.
.
.
.
.

客からイラッとくるメール30

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/08/14(水)

【0】
次いってみよ~♪

【1】
良客だったので店内で1回しか会ってないのに店外することになったんだけど、それ以来LINEがウザすぎる
私が店に出勤する前に「これからお店だよね!お勤め頑張ってね!」とか「◯◯ちゃんにとってお店は仕事みたいなものだから~」とか。
お前と会うのは仕事じゃないとでも思ってんの?
仕事だっつーの!
【21】>>1
自作自演うぜー
【2】>>1
自業自得
馬鹿すぎる
【3】>>002
そんなの予測できないよ
LINE交換する時に「俺けっこうLINEしちゃうけどいい?」
って聞かれたけど、まさか毎日欠かさず10通位来るなんて思ってないじゃん…
【4】>>3
バッカジャネーノ?
【5】>>004
馬鹿なのはその客じゃん

【6】
出た出た、だったら教えるなー!ってか?

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ (笑)
【10】>>6
いやいや、
常連ならまだしも
一回しか来てないのに良客だから店外の約束するって、バカだと言われてもしょうがないでしょ
【12】>>10
うーん、しかも全然良客じゃないしねw
【13】>>12
初回なのに延長延長して4時間もいてくれたんです
【11】>>10
すみません あまり詳細書きたくないので書かなかったんですが、ヘルスとかソープではなく出会い喫茶なので、基本店外です
【18】>>11
喫茶なら>>1みたいなこと言われるのも仕方ない気がする。店所属してるなら仕事と言えるけど、喫茶は個人売春でしょ。

【14】
大体パターン決まってるよね。最初は良客ぶってメールもイチャメールみたいな。→んで店にも頻繁に来る。→店外誘う。→なんだかんだ理由つけて断る。→痛客に変身w
【24】>>14
つまらない話し
【16】>>14
これ鉄板だ!!
【29】>>16
粘着自作自演うぜぇ
【25】>>16
自作自演うぜー!

【17】
何か確認したいのかスタンプだけ送って来る客糞うざい。彼氏でもなけりゃ、友達でもないんだわ。ラインラリーしたいんだろうけど、正直話し合う客じゃないから、来たとき話す事なくなるんだよね。シカトに限る。
【26】>>17
売春婦とラインラリーだって!
クソ大爆笑
【23】>>17
嫌ならアドレスなんか教えなきゃいいじゃん

*

【19】
店のサイト見て接客中に「いまお客さんついてるんだねー」、仕事終わりに「今日何本ついたの?」を出勤する度にメールしてくるやつ。キモすぎてオールシカト。
【27】>>19
だからメールくるの嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話だろ!
【20】>>19
うーわ。キモすぎる。
ただのストーカーじゃん!
【30】>>20
自惚れんな!自作自演粘着ホスラブ中毒売春婦!
【36】>>30
おめーも粘着してんじゃねーかよ!
バカなの?死ぬの?
【28】>>20
自作自演うぜぇ
【22】>>20
一人芝居うぜー

【31】
だったら教えんなー!(泣) っか? (笑)

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ (笑)
【37】>>031
何て古い顔文字なんだw
流石、客が居ない使い古しの売春婦さんなんですねwww
【38】>>37
言葉とセットで使うやつだからワザとだと思うよ
【33】>>31
お前ら、金に困って右往左往してるだけだろ?
バカじゃねーの?(笑)
【35】>>33
いい歳こいてワクワクしてメール待ってんじゃねーよ! 気持ち悪いわ!
【40】>>35
売女とメールするかよ、マヌケ

【43】
昼職と掛け持ちで忙しくしてるの分かってるのにおはよう。おやすみ。が返してないのに来る。イラッとする。やんわり、控えて的な内容送ろうと思うんだけど、何て言えばいい?
【47】>>43
キモいんだよ
の一言が一難効果的
【49】>>47
はい、次~
【45】>>43
拒否ればいいだけの話だ!
バカなの?
【44】>>43
何も言わずに着拒しろ、カス(笑)

【46】
ご飯行こ?って予約取りやすいように教えたので無視しました。
【48】>>46
つまんねぇ~!

【51】
メールしてくる暇があるなら店にこい!!
【52】>>51
行く暇ないからメールしてるんじゃね?そんな単純なこともわからないのかな? 爆笑
【53】>>52
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

【54】
・俺だけを好きでいてね
・俺に会いたいって言って
・他の男とどんなHしているのか気になる
・今度ご飯行きたいな(無料店外のお誘いw)
【57】>>54
それが何!

【55】
ちょっと店出てないと、元気出してね?とか、不幸前提にしてメールしてくるバカ!バカを避けてるの気付け!バカ!
【58】>>55
お前は低学歴のキモブス売春婦だろ!
【59】>>58
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
【56】>>55
幸せそうですね(笑)
うける

【60】
好きなお客さんだとメール苦じゃないけど、嫌いな奴からは受信しただけでテンション下がりまくる。そういう奴にはメール苦手だから~とか言ってるのに空気読めないキモ客。
【61】>>60
きっと僕からのメールだから恥ずかしがっているんだね(^q^)

【63】
キモ客からのメールは返信は店員にしてもらってるw
教えてるのGmailだから、どっからでもできて便利だわー
【71】>>63
店員に客情報渡すの?(笑)
もったいない

【64】
愛してる。

って一言だけのメールが来てもうどうしていいか分からんw
【69】>>64
そんなの返さなくてえーよ

【65】
写メ日記に載せたあのお菓子は誰かに貰ったの?俺の他にも差し入れってけっこう貰ってるの?

・・・嫉妬メールくそうぜえわ
【68】>>065
ジジイ暇なら仕事しろよていってやんなよw
【74】>>68
連投うぜー!
【67】>>65
わー
うざいねw細客に限って写メ日記張り付いてみてるよねw
【73】>>67
粘着うぜー
連投うぜー

【66】
ウケルw
【72】>>66
自作自演うぜぇ

【76】
毎日長文日記メールしてくるので
未開封で返事もせず放置してたら
2ちゃんねるで名指しでメール催促
夜中に空メール

受信拒否にしたら更にエスカレートしますかね
【78】>>76
2ちゃん見るお前にひくわw

【79】
今日は出てるの?会いたいよ と送ってくるから返事したらそっから反応無し。 悪意を感じる。糞うぜー
【86】>>79
自分が休みの日にわざと、今日は時間あるの?会いたいよと入れて、そしたらすぐメール来そうw
そしたらすかさず放置で
【96】>>86
それで?

【81】
嫌ならメアド教えなきゃいいだろ!
だから売春婦は低脳なんだよ
【83】>>81
おっ! またきたね!?

だったら教えるなー!ってか?

仕事だ馬~鹿
【89】>>83
てか、メアドなんか教えないほうが稼げるよ
【84】>>83
なら諦めろ、アホ
【87】>>84
仕事用ですよ。
【97】>>87
仕事は売春婦

【85】
より良い環境で仕事をする為にクズ客削除は多かれ少なかれ誰しもしてるよ。
メールにしても接客、NG登録も。
ある意味来る者拒まずの職種なのに拒否られるなんて、その客に問題があるから仕方ないんじゃない?
【95】>>85
教えたお前が悪い

【91】
今、何してるのとか
返信無視したら、
心配してます、連絡ください
キモい
【98】>>91
キモいのは売春してるお前
【108】>>98
そんなお前がキモい
売春婦じゃないし(笑)
デリヘルサービスのみだしね
【122】>>108
それならみんなの前で堂々とテメーの職業を公表してみろや!
このヘタレ売女が
【129】>>122
そのヘタレ売女とお遊びしてるのは
だーれ(笑)
【117】>>108
それ、充分に売春婦だから!
大爆笑
【126】>>117
デリヘルは認可とってるし
本番してる訳でもないし
売春婦でもなんでもないよねw
【130】>>126
↑精子まみれのキチガイ馬鹿女
【132】>>130
大丈夫??
そんなに 攻撃的で嫌なことでも
あったのかな(笑)
【133】>>132
メール依存症のキモオヤヂの病気だから
【128】>>126
いやいや、充分、底辺の売春婦だわ
【110】>>108
本当だよね
デリヘル嬢と売春婦を一緒にして欲しくないよね
【118】>>110
連投うぜー
【94】>>91
元気~?本当に心配しています!
お店には行けないけど連絡してね!
【107】>>94
いらないキモ客だから
無視してるだけ
わざわざ返信する必要なし(笑)
書き込むのは 自由でしょ
【116】>>107
だから嫌なら教えんなよ!
【99】>>94
だから?
【93】>>91
ここに書き込む暇あったら返信してやるなり、ブロックするなりしたら?
馬鹿なの?(笑)
【92】>>91
ここに書き込む暇あったら返信してやるなり、ブロックするなりしたら?
馬鹿なの?(笑)

【100】
メールが嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話!
バッカじゃね~の!
【109】>>100
てか、店で知り合って 営業だって
わからない馬鹿客だよねー
他のお客様は ちゃんと予約以外には
連絡してこないしね
【111】>>109
本当だよね
予約なら店に連絡しろって感じだよね
【119】>>111
連投うぜー!
【104】>>100
なんか必死すぎて可哀想だね。
【115】>>104
体売ってるお前が可哀想
【125】>>115
そんな お前もかわいそう
【105】>>104
おまえらが金に必死なのと同じ
【106】>>105
それほどは必死じゃねーだろ(笑)
こいつら裸になってチンコ舐めるんだぞ(笑)
それより必死なもの、世の中にある?
【101】>>100
仕事用だろオヤヂ
【114】>>101
嫌なら教えんな!デブス売春婦!
【124】>>114
だから 営業だって(笑)
【127】>>124
イラッとくるならメールすんな!
【131】>>127
メール来たから 返信したんだよ
そうしたら 毎日、毎日、朝から晩までメール来るのはどうかと思う
【103】>>101
事前に仕事用ですけどっていわねーだろ

【112】
みっともねー男だわ (笑)
【121】>>112
連投うぜぇ!

【113】
女に縁がないから分からないし必死なんじゃん?
【123】>>113
まともな男に縁がないから分かんないじゃない?
【120】>>113
連投うぜぇ

【135】
店来ないのにいまだにメールしてくるオッサン。店も女も腐る程あるのに、他の子に送ればいいのに。 相手されてないのに虚しくないのだろか?
【137】>>135
みんなに一斉に送ってるよ
メール教える軽い女にはもう金払わない
金払うなら他の嬢に入るよ
【155】>>137
暇で金ない馬鹿なお人だね~(笑)
他の嬢に入っても相手にされないよ
【154】>>137
お前は一体何が目的なんだ?
嫌がらせ?
【136】>>135
お前しかいないんだ!

【138】
体調不良アピールメール要らないよね
【140】>>138
心配されたいんだね… キモっ
【141】>>140さん、大袈裟すぎだし構ってちゃんなんだよね 大量の酒飲み、タバコバカバカ吸って夜更かししてる人には同情しない
【142】>>141
心中お察し致します~
【143】>>142さん、朝からニイタカ ヤマノボレ トラ トラ トラ とかメールきた

【147】
おれの棒またシゴイくれよ
写メ付き

これはどうしたらいいの?
【150】>>147
川越シェフの写メ送る
【153】>>150
つまらん!
【148】>>147
いつ予約されますか?
直近だと○日が空いてますが。

と返事すればいい
【151】>>148
つまらん!
【149】>>148
それ、最高案だね!
【152】>>149
自作自演うぜー!
連投うぜー!
【156】>>152
残念 連続投稿じゃないよ
まじ 最高案じゃん

【158】
当欠した時に限って
今日店行こうと思ってたのにと
毎度毎度メールしてくる糞じじい
【161】>>158
メアド教えたオメーが悪い!
だから売春婦ってクズなんだよな
【160】>>158
メアド教えたオメーが悪い!
だから売春婦ってクズなんだよな
【159】>>158
それが何?

【164】
そろそろ定期の姫予約客整理 & アド変更するか~♪
【165】>>164
勝手にやったら?

【168】
店変わるかも~ってメールしたら、立ち入った事聞いてもいいですか?お店が変わっても今の仕事続けるの?だって。なんて返そう。
【171】>>168
知らんがな好きにしろ
【169】>>168
その客どうしたいの?切りたいの?

【173】
一言だけメール返信して あとは店に来たらゆっくり話す方にそくしたら
あはとかふーんやへーの一言
【178】>>173
↑お前は低学歴売春婦だな

【174】
やたら売春婦って言葉使う人いるねw
そんなにその言葉がお気に入り?
売春婦って言葉で興奮してるジジイの姿が目に浮かぶ。
【177】>>174
だってお前は売春婦だろwww

【175】
キレイに遊んで帰ってくれる優しいご指名さまが3回目に来た時この人ならばと思ってアドレス交換したけど、それ以来店の外で会えない?とか今すぐ会いたいとかってメールが定期的に来るようになって失望した。こっちの仕事終わってからとか舐めてるし土日は連絡して来ないでって言ってるのに会いたいとかでしつこい。プライベートまで踏み込まれると冷める。
【176】>>175
粋がるなぶす

【180】
メールが嫌ならアドレス教えなければいいだろ??
だから売春婦って頭がおかしいんだよな
【182】>>180
ハイハイ だったら教えるなー!(泣) ってか?

【183】
勝手にケータイ見たんじゃないの?
【184】>>183
非通知電話も頻繁にかかってくるし恐怖です。
掛け持ち店の客なんですが、なんか怖くて出勤できてないです。
【185】>>184
なんで知ってるのか…聞いたら良かったのに。

【186】
何年も通ってくれてる太客だけどメールうざすぎて、忙しいからと1か月全く取らなかったんだけど、最近返事返したら、
それから毎日メールの嵐。。
【188】>>186
太客なら我慢するけど月1とかで毎日メールしてくるヤツって何考えてるのか?バカにしてるのかと思うわ

【187】
毎朝起きると
おはようメールが来てる→
寝起き最悪の気分になる。
お昼のメールは
何食べたよとか天気のこととか。
夜は
仕事終わったよ報告メールの後、
家帰った報告、
今夜のテレビ何見てるか報告、
毎日何通も
本当うざい、、
5日に1回一言だけ返してるんだけど、、
どうしてわからないかな
【204】>>187
ボランティアだよこんなの
【198】>>187です
週1来てくれる客でヘルスだけど下も触ってこないから楽な客なんだけどね

でもほんっと顔とかきもすぎるし、実は52年彼女いたことないんだ、とか打ち開けてきた、、
【203】>>198
うちあけられても(汗)
なんてコメントしてほしかったのかなお客さん。
【189】>>187
どのくらいの太客ですか?

【191】
週に2回貸し切り

他にやることないのかよ
【197】>>191
貸し切りすごいですね。
超高級ですか?
【193】>>191
いいじゃん店こないでメールばかりよりよほど物分りいい

【194】
子供の写真とか送ってこられても返信に困るんだけど、、何考えてるんだろー
【196】>>194
頭おかしいですよねw
【195】>>194
2ちゃんとかに貼っちゃえばw

【200】
風俗嬢を下に見てる?そりゃそうだよね、年下の女の子なんだから。そしてお金で体を売れるって思うから当然だよ。そう思わない男の人の方が珍しいよ。

貴方の風俗嬢としての品位が上がれば、相手も変わるんじゃない?人を変えるのは難しいよ。それでも風俗嫌なら向いてないよ。それでも風俗やろうと決めたなら覚悟持ちなさい。
【202】>>200 風俗ではなく出会いカフェです。それに茶飯専門ですが見下した糞客は茶飯で出たのにやりたい客でした。
【205】>>202
出会いカフェなら良い人に巡り合うまでとか答えておきたら?

【206】
客も勘違い人間多すぎるのでしょうがないんだけどさ
嬢も嬢扱いすると「私だって普通の女の子」とか言い出すし
普通の女の子扱いすると「風俗嬢で仕事なんだから」と嬢によって様々、扱いが非常に難しい
自意識過剰で神経質なの多いし沸点もよく分からない
【212】>>206
思った事、余計な一言いっちゃうタイプでしょ。
直した方がいいよ。
【213】>>212
あーそれは現在は治した。
嬢やってる子は客のせいだろうけど病んでる子多いんだよね。
だから気づいても触れちゃいけない事は気づかない振りしてるし
適度な嘘もスルーするように心がけてる。
みんなありがたい事に連絡先聞いてくれるので交換してたけど
嬢自身、自分で聞いておいて多分メールやるのは苦痛なんだろうなと感じたので必要最小限に留めてる
【226】>>213
良客になろうとして頑張って結果嫌われるタイプw
【231】>>226
アンカーありがとww
【220】>>213
それで?
【214】>>213
あなた頭良すぎるのよ。
人間固すぎ。
遊びに来ているんだから、もっと適当にやわらか~く楽しく遊ぶのよ~
【221】>>214
自作自演うぜー
【216】>>214
ありがと~
適当に遊んどきますよ
【209】>>206
彼女や奥さんの沸点はわかんの?
風俗嬢に限らず異性付き合いが下手なのでは?
【211】>>209
分かるよ。
風俗やってる子の地雷ポイントはちょっと難しいと感じてる。
お互い嘘混じりの会話が多いので相手を理解しにくいんだろうね。
根本的に人としておかしい発言は論外なのはこれでも分かってるつもり

【207】
出勤日じゃない日に時間指定で予約メールがくる
オマエ何様?
【208】>>207
客は皆裸の王さまなんだよw

【217】
いつも思うんだけどこういう予約以外のメールはいりません!なんて言ってる子とメールして楽しいのかな?
性格も悪そうだし会話もつまんなさそうだし。
【218】>>217
そんな事、実際に言ってる子いないと思うよw
本音でそう思ってても言えないからこういうレスが伸びるw
【225】>>218
頭悪そうなレスだ…

【219】
指名もらって長くなってきたからついつい愚痴ってたら「大丈夫?俺で良ければいつでも話し聞くよ。今度美味しい物ご馳走するからどこか行こう」ってきた時がスレタイ。
え?なんでお前とご飯行くの?お金くれんの??バカなの?
【224】>>219
↑コジキ売春婦!
【222】>>219
だったら愚痴るな
ばかなの?

【227】
そんなに客からのメールが嫌ならアドレス教えなければいいんじゃないの!
このスレの売春婦ってバカ丸出し!
【228】>>227
うぅ~ん、だよね~

【230】
ホスラブ見てる客は
メールのやり取りさえ拒否られる底辺だよw
【233】>>230
その底辺に抱かれるお前は何なの?
【234】>>233
高級風俗嬢だけどなにか?
【235】>>234
↑こいつアホ!

【236】
爺さんだからキャリアメールなんだけど、1つ目のメールが来たら毎回5分後くらいに追伸~というメールが来るのが地味にウザい。1回で送れよと。あと"愛たい"とか"わかつたよ"とかちゃんと文章打ててないのもウザいww
【238】>>236
ウザくても金欲しいから切れない守銭奴
【237】>>236
ウザいならメールのやり取りしなきゃいいじゃん!アドレスも教えなきゃいいだけの話!いちいち愚痴んなよ、くだらない。
【241】>>237
まぁそれもそうなんだけどさ、ホスラブ自体、暇人がくだらないこと書くところじゃん。スレタイにも則ってるわけだし…いちいち~ってあなたにも言えることだよ。と暇だからマジレス
>>238
図星過ぎてぐうの音も出ませんw

【239】
来ないくせに出勤チェック。
【240】>>239
それが何?

【242】
そろそろ新しい年も近くなってきた。あけおめメールどうするか。
【246】>>242
どのみち、終焉が一年かそこら延びるかどうかの違い。
もう終わりだよ、何もかも(笑)
【245】>>242
どうでもよくね?(笑)
もう死んだも同然なんだから

【249】
今日か明日は出勤かな?って店HP見ればすぐわかるのに、いちいちメールで聞いてくんな
うちは客が直接電話して予約入れる以外の姫予約は出来ないんだから直接店に予約入れろよ。
って前もって私にメールして店にも予約電話入れてくるんだけどさ、この客。 いちいちメールして返事待つよりHPで出勤確認するほうが客も早いと思うんだけど、わざわざメールしたいのかな
【273】>>249
お前らってさHPに出勤書いてても平気でドタキャンすることあるよな。そういうの迷惑だから直接確認してるだけじゃね。店に何時間前から確認の電話何回とかした挙句店行ったら当欠ですとか言われた方の身にもなれよ。
【295】>>273
お前には感情、生命がないダッチワイフ買って遊ぶ事をオススメする
【274】>>273
風俗通いヤメろよキモオヤヂ
【276】>>274
お前は誰にも抱かれる穴貸し屋なんだよ。黙って客のオモチャになってればいいんだよ。
【278】>>276
穴貸し屋
抜き屋
レンタル生ダッチワイフ
ザーメン屋

他に何かある?
【286】>>278
抜き屋って笑える
【279】>>278 何だこの不細工風俗通い男は。 金払わなきゃ女触れない分際で
【281】>>279
金無くて女子高生にカッターナイフ突き付け捕まった巡査部長よりマシだろボケww
【277】>>276
そのセリフ嬢に直接言ってみな。アホ。
【275】>>274
お前が売春やめろブス
【258】>>249
わかるわww
確認するときとしないときある人いるww
【267】>>258
自作自演うざ~
【259】>>258
そのお客さんは以前ドタキャンで痛い目でもあったのかもね
【268】>>259
連投うぜー
【253】>>249
メール嫌ならアドレス教えんな!
キチガイ売春婦
【250】>>249
勘違いだったらごめんなさい。
店に電話して予約いれるって姫予約じゃなくない?
もし上記で合ってるならアドレス交換した意味。

【251】
ほっそい客に限って、メールしようデーとしようって何なの?ボランティアじゃないんだよ?
【254】>>251
メール嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話
【252】>>251
それが出来ないから人気がないんだよ、その客を太い客にすればいい

【255】
何が細い客だ、お客がそのお金を稼ぐ為に
どれだけ苦労をしていると思っているの?
お前らはただ股を開いているだけでしょ
お前らって感謝すらないのかよ
【263】>>255来店には勿論感謝してます。当然です。それと、お遊び以外の時間の要求に応えるのは別の話。
【256】>>255
そのとおり!

だが売春婦はカネに飢えた底辺女だから仕方ない

【260】
嬢の皆さんは何人くらいのお客さんとメールしているのですか?人気嬢だと50人くらい?
【269】>>260
↑粘着うぜー

【262】
黙っててもお客さんが来るならメールを教えなきゃいい
【272】>>262
店代わる時は、何人客居るかで、
保証額、手取りなど待遇変わって来るからね。私の場合、
連絡先は聞くだけ!
店移るとき初めて連絡するww
くだらないメール来た事ない
【264】>>262うん、これからは教えるのやめるわ。
【270】>>264
連投うぜー
粘着うぜー

【283】
一年半も店に来てない客から休みの日に限ってメールがくる。

今は、性病休暇で休んでる時に

今年も後1ヶ月ですね。○○さんお店ずいぶん長く休んでるみたいだけど、どうしたの?体調悪いの?心配してます。

ってメールがきてウザイ

一年半も会ってないお前には関係ないだろうがー(-_-メ)

無視
【290】>>283
性病売春婦
【285】>>283
それが何?
【284】>>283
お前の暇さ、馬鹿さ加減に呆れるより他ないな(笑)
ブロックでよくね?

【288】
連絡先教えてなにかメリットあるの?
【289】>>288 移籍先に店名伝えて引っ張れた。 でもその目的の為だけにメール教えただけなのに、 客からお礼メールやら出勤確認メールやら(店HP自分で確認すればいいのに)来るようになったから面倒事が増えた
【291】>>289
だったら拒否すればいいだけの話だろ!お前はバカな穴貸し屋だな

【293】
「今日行こうと思ったけど遅い時間まで空きがないからまた今度行くね」いちいち報告イラネ
来れる直前だけでいい。入れなくてゴメンと謝れとでも?
【294】↑受付終了間際の中途半端な時まで空かなかったけど別に私のせいじゃないし、 わかったよ~また待ってるね って返事した。 面倒くさっ!
【298】>>294
面倒くさいならメアド教えんな!
【297】>>294
連投うぜー

【299】
客からってだけでイライラする。 LINEなんて絶対教えたくない。
【302】>>299
教えんなよ!バカか?お前は

【304】
イチイチ反論してるのはドキュン客。

自分が言われてる錯覚起こすからよ。

きちがいだから仕方ないけど
【306】>>304
キチガイは売春婦のお前だから。

【305】
今日君のところと同じ犬がいたよ。

だから何?
返すのも面倒で無視
【307】>>305
んで?

【311】
元気ですか
起きてますか
週末ですね

いかにもモテない爺てこんな1言メール多い。返さないけど♪拒否られてないか確認してんのかなー
【312】>>311
だから?

【313】
旨い店の話をしてくるけどお前とは行く気ないお前を誘うことはない他の人と行く
【314】>>313
勝手に行けば?

【315】
普通のメールならイラッとしないけど、やたらこっちのプラベに侵入してこようとしたり、出勤予定について色々言ってきたり、一番嫌なのがメールで店外誘ってくる客だな。店で言うならまだしも、メール使って言ってくるなよメールコジキ
【316】>>315
嫌ならメアド教えなきゃいいだろ!
クズ売春婦!
【325】>>316
こうゆうふうに言う奴は自分目線でしか事を言えない、考えられない。
【320】>>316
吉原村内はメールアドレス交換が当たり前だから仕方ないんですよ
名刺にコピーしてあります
勿論仕事用の捨てアドレスだけどね
【317】>>316さん

>>309

【318】
しつこく連絡先聞いてきて
めんどくさいから返事はあんまり返さないよ~って事でラインを教えた。
一方的なラインばっかだったしフルシカトしてたら 誹謗中傷的な文章が長々と送られてきたw
【321】>>318
中傷を長々ってどんなかんじの文?
【342】>>321
性格、外見、肉便器についての中傷。

ムカついたけど、不快な思いにさせてごめんなさい。って下手にでて謝った直後に、
でも○○のそーゆうとこも好きだよ、って

【319】
やっぱ日記メールはダメだよね。
オレは予約メールくらいかな。
【322】>>319
風俗に限った話ではなく普通はそうだよ。友達だって毎日のようにメールなんて送らないよ、用事ある時以外送る?客はみんなメール交換=メル友感覚なんだよ、用もないのに毎日毎日…だから嫌がられたり苛々されるんだよ

【328】
良客さんなら実際毎日でもあたしは大丈夫かな
【372】>>328
連投うぜー

【329】
たまにしか出勤しないのに、毎日送られるのはキツい。返事返さなくても毎日だし。
【331】>>329
分かる。なんか気持ち休まらないよね、出勤の日ならまだしも、お休みの日にお客様と関わりたくない

【332】
私も全てそのお客さんによると思うかな。嬉しいお客さんと苦痛なお客さんと
【338】>>332
厳密に言えばそうなるかもね、だけど嬉しいお客様はいないわ、かろうじて苦にならない人はいても1人くらいだよ。あとは全部無理

【336】
うちも作文苦手だから電話のほうがいい
【373】>>336
3連投うぜー

【337】
嫌な客にはメアドもLINEのIDも教えないし
聞かれてもうちの店禁止だからって言う
【339】>>337
私教えても返事しないよ、店に来た日だけお礼のメール打ってあとはシカト

【343】
俺がお世話になっている嬢とは、
1ヶ月に1~3回ほどメールのやり取りがあるが、これくらいのペースが理想なんだろう。
【344】>>343
それも微妙…
3ヶ月に1~3回なら全然いい
どちらにしろ店に来てもらわない限り会えないしね

【345】
位置メールとか要らない
【503】>>345
いいじゃないか(笑)
>>346
受付終了で使っただろ、その時は必要だったと思うし、分かってて予約したんだぜぇ、全てカニの為だ、キモいけどねw
【352】>>345
バカな客だ

【346】
店とおさない連絡って必要ないじゃん
【349】>>346
実際そうな
姫予約自体あんま意味ないし他に用件ないし
メリットがないし

【350】
一行目。名前が呼び捨てな時点でイラッとくるw
【351】>>350
女王かよ(笑)
【386】>>351
馴れ馴れしくてイヤなの…

【353】
本当、風俗勤務の子って私含めて、病んでるってか変に擦れた子多いよね。
レス見直したけど、変な人は確かに多い。
だけど、素直にありがとうって返す文章や場面も多い。
きっと、罵声や罵倒してセルフコントロールしているんだろうけど。

ありがとうの気持ちを忘れずに生きたいとつくづく感じた。

私含め、変だから変な人が多いんだろうな。
早く、辞めようこの仕事。
【382】>>353
普通の感覚って言うか今まで当たり前だと思ってた事が通用しなくてこっちが間違ってるのかな?と錯覚する時はある。
かれこれ3年弱連絡を取り合ってる嬢がいていまだに非通知でしか電話して来ない。2年以上我慢してきたけどやっぱりおかしいから非通知拒否にしたらキレたメールがきた。私を信用してくれないの?って…それこっちの台詞だよ…3年我慢したんだから
【367】>>353
罵声でセルフコントロールってか単にストレスたまってるだけだと思うよ。綺麗に遊ぶ客だけではないからね

【355】
反対にどんな内容なら返信してくれるか教えてください。
お気に入りのデリ嬢とは月に一度貸切りで6時間押さえてます。
最初に会った時に、これからは貸切りしたいから都合を聞くのにアドレス教えて貰いました。
最初の頃は返信もありましたが、休みにまでしんどいしもう無理と言われてからは、貸切り翌日にお礼のメールが来るだけになってしまい辛いです。
会えない日は心配で気になってしまい、外出から帰宅したらメールして欲しいと言い過ぎたのがプレッシャーになったんだと思いますが、それでも毎日やり取りしたい気持ちで辛いです。
今は、返信がなくても僕からは、おはようとか行ってきますとか毎日10通ほど送ってますが、やっぱり、返信は来ないです。
心配して貰えればと思って、事故ったとか高熱で倒れたから助けてとか色々と送ってもみたけど駄目でした。
どうしたら彼女が返信したくなるんでしょうか。
【381】>>355
酔い潰して寝てる間に鞄漁って身分証写メれば言うこと聞いてくれる。
Facebookやってたら友達申請すればいい。
驚いてる間に友達が知ったらびっくりするよねって言ったら初めて本番させてくれたよ。
【375】>>355
どんどん嫌われていくよ。
重いよ~
そんな彼氏 プライベートでも嫌だわ
女の子と付き合った事ないの?
【366】>>355
テクニックじゃないんだから返信したくなるメールなんてないよ。単純にあなたが嫌われてるから返信来ないだけ。更に返信ないのに次々送ってるのがダメ出しに拍車をかけてる。なぜ返信ないのに一方的にメール送るの?やめなよ、自分ならどう?相手はあなたの所有物でも彼女でもありません、そこまでしつこくメール送るのはストーカー。それでもどうしても返信ほしいならメールについて交渉すれば?一通1000円払うから返信くださいって言えば短いメール送ってくれるんじゃない?
【374】>>366
売春婦の分際で説教うざ~
【357】>>355
マジきもい。私の客みたい。ジジいがメールちょうだい寂しいとかキモすぎだわ
【356】>>355
あなたは自覚無いけどストーカーみたいで気持ち悪
プライベートはお金が発生しないんだから返信こなくて当たり前
好きなら金稼いで毎日呼んでやれよ
【358】>>356
彼女の事が好きなだけでストーカー扱いされるんですか。
自宅のある最寄り駅まで着いていった事はありますけど、それ以上は理性が働いて諦めました。

僕は彼女に側にいて欲しいし、愛してるから、彼女にも少しでも関心をもって欲しいだけです。
【362】>>358
逆ならどう思う?
あなたが仕事の相手としか思えない人から毎日10通もメールきて最寄り駅までついて来られて
ただの仕事相手なのに自分の事を考えてほしいと言われても困るでしょ?
お金で時間を買ってるんだからその辺は弁えて下さい
嫌われてNG にされますよ?
【364】>>362
本当に嫌な相手なら抱き合ったりキスしたり出来ないですよ。
彼女は僕のをフェラだってしてくれます。
それに仕事の相手でもそれだけ思ってくれたら僕は嬉しいし好きになります。
毎日愛してると言われたら嬉しくなりませんか?
【378】>>364
仕事なので、どのお客さんにも私、してるけど?(笑)
あなた大丈夫?
【369】>>364
釣りじゃなければその嬢危険だわ。はやくにげてw
【368】>>364
キスもフェラもお仕事なんです
お金のためにやってるだけです
あなたの考え、価値観がみんなと同じだと決めつけないで下さい
【361】>>358
そんな暇あるなら稼いで指名してやれよ。確実にあえるし相手してくれるよw
【360】>>358
はい、ストーカー決定!
その女の子かわいそうだわ
【359】>>358
ヽ(´Д`;)ノ

【370】
2回くらい家とか調べて地元中学の同級生に風俗してるよって教えてあげたことならある。
メールとか全然返信しない。
地元では隅々まで風俗嬢ってばれたみたいだけど、もともといい噂もない女だから、みんな納得してた。
【380】>>370
どんだけ執着してるのストーカーじゃんきもすぎワロタ私生活余程いいことないんだろうな相手にしてくれただけ有難く思えよ

【384】
客の都合で、かけたい時にじゃんじゃん電話かけてくる。考えただけで迷惑

だから電話番号は教えたくない。以上
【385】>>384
答えってそれしかないじゃん?だから非通知拒否で正解って事だろ?信用してるとか以前の問題。>>384が正論。おれもそう思うw

【388】
風俗嬢に電話教える客ってばかじゃないの
【390】>>388
メールだって捨てアドとかプリペ以外は風俗では使えない

【392】
なんでメールくれないの~、ってさっき催促のメールが来てた、キモ。
なんでって、メールが来るまでお前の存在なんて忘れてるから。普段、思い出すこともないから。プライベートには関係無い、どうでもいい人間だから。生きててもしんでてもどうでもいい存在。
【405】>>392
そんな奴のチンコくわえて金もらってるお前チンカス以下だな。
【395】>>392
社会的にはお前が1番どうでもいい人間だな(笑)
【394】>>392
ならメアド教えんなよ!キチガイドブス売春婦が!

【398】
フル未読
【399】>>398
メアド教えた理由を簡潔に説明して
【400】>>399
バカだから

【404】
私は「ハゲ」「ブサイク」で登録してたらどのハゲかどのブサイクかかぶってわからなくなった
【409】>>404
わかるー!
私はハゲ、デブ、ブサイク、口が臭い
で登録してたけど誰が誰だかわからなくなっちゃったわ
【416】>>409
一人芝居うぜー
自作自演うぜー
【410】>>409
自演乙
【408】>>404
クッソワロタwwww
【415】>>408
自作自演うぜー

【407】
メール貰えない当てはまった客が必死w
【412】>>407
アドレスなんて聞いた事ないわ、そんな事しないと客つかないデブス茶婆さんなんだろ客はタダマンやりたいだけなの気付けやきっと金出したくない位の糞便器なんだろ笑っ
【414】>>412
吉原高級だけど名刺に最初からアドレス入ってるよ
交換しなきゃいい!じゃなくて、店の方針で交換当たり前なとこもあるからね
【418】>>414
そうなんですか
でもあなたは高級で店できまってんなら客のことハゲだのきもいだのレスなんかしてないんでしょ俺が文句いってんのは聞かれて教えて客の悪口レスしてる奴にだよ
それとも店で決まってアド教えてんのにこんなスレで客の悪口レスしてるんですか。
高級で高い金払って悪口かかれるの?
【422】>>418 心配だったり不快に思うならアナタも嬢にアドレス聞かない方がいいよ。本心から喜んで教える訳じゃないんだから。「聞かれたから断ったら悪いし義務的に教えただけ」だし。
【420】>>418
嫌なら見なければいいだけだし、ここは女の子の愚痴スレだよ?
あなたは職場で嫌なことあったり、仕事に対する愚痴こぼしたことないわけ?
【424】>>420
お前は知らない男に抱かれ精子を出させていることやってて虚しくないのか?
【423】>>420
売春婦の行為は犯罪
普通のサラリーマンやOLと同列に並べんな!
失礼だろ!

【411】
「巨漢」「キモ」「出っ歯」「地黒」「老人」「口臭」「ゴリラ」「チビ」「キチガイ」「ストーカー」「ジジイ」「ノロマ」で登録してばっちり誰か分かる!まともなお客様は普通に名前で登録してる
【413】>>411
お前もデブス便器で登録してるよ

【429】
客が嬢にメアドを聞く→嬢は予約の時にメールがくるんだなとしか思ってないから教える
メル友になりたい店外したい客→嬢は
まったくそんな気は無い
【436】>>429→>>430 と自分も思ってたんだけど移籍する時に、 太客だったからまだ移籍先見つけず辞めて店決まったら店名と源氏名教える為にアドレス教えたら、 それからは客からお礼メールとか来るようになった
その店だけの客として移籍先に引っ張らないなら、店に電話予約とかで充分だと思う
どっちにしろ教えたら面倒くさい
【430】>>429
予約のときにメールって必要なの?
店に電話で十分だろ?(笑)

【432】
前回と服や下着が被らないようにする為だろ
【434】>>432
そんなの覚えてねーボケ老人ばかりですけど
【433】>>432
そんな奴いるの?(笑)

【437】
客ってちょっとの事でもメールしてきてメールで繋がろうとするから。
メールの返信が欲しいとしか思えない
【438】>>437
だからよ、てめーのメアドなんか暇つぶし以外になんの役にもたたねんだよ、ゴミ
【447】>>438
つか暇潰しに送るなよ
迷惑なんだよ!

【439】
暇潰しに送ってくる客いるねー シカトするからいいけど わざわざ拒否設定にするのも面倒だから放置、削除
【440】>>439
どうしてワザワザ、メアド教えたの?
【449】>>440 遡ってロムれやカス

【441】
ブロックすることすら面倒な奴が、
わ ざ わ ざ、メアド教えたのは何故ですか?
【445】>>441
よしよし、つらかったんだね。
オマエの気持ちはよ~くわかる。
悲しかったんだろ?
嬢に代わってあやまる。このとおりだ。スマソ。
でもこれ以上嬢を責めないでくれ。
自分がみじめになるだけだろ?な?
メアド教えてくれて一瞬でもウキウキさせてくれた嬢に感謝。
その気持ち忘れるな。な?オトナになれよ。な?
【450】>>445 ワロタww

【444】
嬢がいるのかな
【448】>>444
嬢ですよ
信じたくないの?これが本音です

【451】
レスは伸びてるけど書き込みの内容は
数パターンのエンドレスループだよね
【453】>>451
吠えてる客らしき書き込みのがワンパターンだけど?嫌ならアドレス教えるなとか
【452】>>451
しょうがないじゃん
みんな同じ気持ちなんだから!
あなただって嫌でしょ?仕事関係の嫌いな奴から用事もないのにごちゃごちゃめんどくさいメール頻繁に送ってこられたら!

【461】
おまえら
チンコ舐めと愚痴以外になんか出来ることあるの?
あったら書き込め(笑)
【464】>>461
これからお仕事?現場は大変ね~
【465】>>464
どんな仕事であろうと、チンコ舐めよりはマシかと(笑)
【466】>>465
男で土方でホスラブ常駐とか人生終わってんなーwww
【467】>>466
ホワイトカラーだよ。
で、お前は?(笑)
裸だから襟の色もクソもねーか。
【468】>>467 スーツきて土方やってんだwww ウケル
【470】>>468
お前は、そろそろ服を着てやる仕事を探せ、アホ(笑)
【471】>>470
確かに!ウケるぜ!
【469】>>468
バーカ
【462】>>461
お前からどうぞ

【472】
事故ってる車見かけて写メって送ってきたりイルミネーションの写メ送ってきたり、話題づくり必死でうざい!
店来るメール以外いらねー!
【473】>>472
嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話!

【474】
うちの店は当日まで予約の内容は、教えてくれない。
前日に最終確認するからその後で明日○時~予約が入ったから遅刻せずに出勤する様にってlineが来るだけ。

口開けすぐのロング客で夕飯を一緒に食べたいと希望する人の時は、「○日に予約したからご飯は食べないでね」との連絡を貰う為に教えてる。
客もそのつもりで、アドレス教えて?って話だったしね。

それなのに毎日関係無いメールが20通も来たら文句も言いたくなる。
【478】>>474
はい次!

【475】
プレイが淡白でサッパリしてる人はメールもサッパリしてる、来る前に予約したメールくらいしかして来ない。
プレイがしつこかったりベタベタしたがる人は、メールもキモそう。店外要求とかしそう。
【479】>>475
あそ
【477】>>475
そう上手くはいかないよ(笑)
豹変パターンよくありますよ

【476】
同じ村の中で移動したのに店には来ないらしい。外で会いたいと。お前バカですか?中級から高級なったら来ないで外で、友達なりたいだとさ。50男と20才で友達なれるワケないだろ。バカが。
【480】>>476
バカはオメーだよ、キモ売女

【481】
明日急に休みになったんだけど食事でもどう?予定空いてる?

空いててもハゲオヤジとは食事行きたくありません。
【486】>>481 「その日は予定空いてないんです」
以下何度誘われても繰り返し
【496】>>486
その断り方だと予定が無ければOKに見えるから何回も誘われるでしょうね
行く気がないならそれをハッキリ伝えないとね
【484】>>481
やだー絶対いやだー

【482】
うけるw
【483】>>482
自作自演うぜー
成りすましうぜぇ

【488】
メールのやり取りさえしない客が底辺
【492】>>488
ここ重要よね

【499】
メール着信するのもしんどくなったから迷惑メール設定したら、相手にエラー通知が行ってばれた。
そしたらCメールで、もう死にたいって来たけど無視してて良いですよね?
万一の時って責任問題になるのでしょうか?
【508】>>499
ショートメールも電話も拒否設定できるでしょ?
暇なの?(笑)
うける
【509】>>508
すみません、暇な時間が多いです。
週1デリヘル、週1愛人契約で充分に生活出来るのでのんびりしてます。
【513】>>509
なるほどね
それなら暇つぶしに基地外客の相手してりゃいいじゃん、バーカ
【514】>>513
お前は売れない抜き屋だな?
【512】>>509
キモっ(笑)
【500】>>499
問題ナッシングだよ~ん♪
【501】>>500
ありがとうございます。
20時前に『死にたい』って送られて来て、無視してたら再度21時過ぎに『もう死のう』って。
それも無視してたら今さっき『雨降ってきた。川に行こう』って送られて来ました。
いま、本人から電話着信が…((((;゜Д゜)))
【504】>>501
ショートメール残しといていざとなったらストーカーされてこっちは精神的に参った事を訴える。
見方かえれば脅迫されてるようなもんなんだからもっと怒りを出してもいいと思います。
【502】>>501
難しいかも知れないけど、気にしない事。
かまって欲しいんだと思うよ。
逆に連絡したらダメだと思う

【506】
死にたいと痩せたいは口癖になってる人いるよ
【507】>>506
ウケる(笑)確かに( ´∀`)

【510】
「クリスマスなにしてますか?僕は23日は一日中暇だし24日も25日も時間あります!」なんてメールきたから全部出勤にしちゃった(笑)
【515】>>510
クリスマス暇だとしても自分が選ばれると思ってメールしてんのかね。ただの客なのにクリスマス会いたいとかいう奴て神経疑うわ
【522】>>515
わかってくれる方がいて嬉しいです(>_<)ありがとうございます。

クリスマス前後の出勤頑張りますo(`^´*)
【516】>>515
んで?
【517】>>516
選ばれる可能性もないカスはホスラブですよねwww
【520】>>517
知らない男に抱かれて、お金を恵んでもらう売春婦はホスラブ中毒性だな
【518】>>517
だから?

【521】
金に困ってメアド交換
しかし来るのは1円にもならない糞メール
で、愚痴三昧

一生やってろ、カス!
ということでOK?
【524】>>521
お前が一番のカスでOK?
【525】>>524
詳しく

【526】
あまりのしつこさにメールいらねーからってぶちギレたら泣かれた。
【529】>>526
顔射の刑だなww
【527】>>526
あそ

【532】
遊びに行ってあげる ロングで予約してあげる 差し入れ持って行ってあげる 「あげる」が上からでムカつく
【543】>>532
んで?
【539】>>532 客って俺が呼んであげてる、稼がせてあげてるって口に出さない人でも根底はこんな考えだよね。金払ってんだからってのは絶対あるよね。ウザイけどね
【533】>>532
仕方ないだろ(笑)
お前より下がいねえんだからよ
【534】>>533
下の人間にわざわざ金払ってチンチン出すんだ~
【540】>>534
上司にチンチンだしたら首になるだろ、バカ
【538】>>534
世の中、下の人間から金貰うってことはないだろ?
わかるよな?
【537】>>534
そこそこ(笑)
金払うってとこ重要な

【541】
「お店には行けないけど、一緒に帰りたいな(ハート)」
バカだろオメーは
速攻着拒!
【542】>>541
(´-`).。oO(うそくさ

【545】
無視が一番
【546】>>545
メアド、教えないのが一番!

【547】
客側のレスはいらない。

店に来ないのに一緒に帰りたがるバカはいるよ(笑)
【548】>>547
いないよ、そんなの!
作り話 乙

【549】
メールで
プレイの希望言ってくるのうざい
店来てから言えよ
もっとキスしたいとか
ぐちぐち
デブジジイハゲだからキス無理だし
仕事でキスフェラ無しで
ローションテコキ
または話して2時間終わらせて帰るとか多くしてる
【551】>>549
嫌ならメアド教えんな!
【550】>>549
改行うぜー

【552】
客のメールまじめに読んでるんだね
開かないで溜まったらまとめて消してるよ
【553】>>552
あっそ

【554】
指名で呼ぶために
交換してるからね
たまに指名でくるけど
店外してお金になるなら連絡するけど
しばらくやりとりしてて使えない場合
連絡しない
【557】>>554
粘着うぜぇ

【555】
仲いいスタッフのアド教えて
代わりに返事してもらってた
事務所でスタッフ一同大笑いで内容考えてたよ
【563】>>555
これ多いな
だから姫予約でも返事が遅い
【564】>>563
私はイケメンには本アド教えて、他は店管理のアド教えてる
【570】>>564
だから?
【567】>>564
あそ
【566】>>564
私もそうしてたら接客時間帯に店員が送ってて客が怪しんでた
【569】>>566
連投うぜー
一人芝居うぜー
【558】>>555
だから?

【556】
明日指名でくる客とメールしてるけど
ホームページ見て
今待機だねとか言ってきて
把握してきてかなりキモイ
【559】>>556
それで?
【560】>>559
だから?

【565】
見た目としゃべりがキモイ客には教えない
【568】>>565
んで?

【571】
「クリスマスプレゼント用意したから楽しみにしててね♪」まではいい、
「お店で渡すと雰囲気でないから外で会う時間作ってねハート」

…プレゼントいりません(`Δ´)
【572】>>571
うぜー客wwwどうせたいしたプレゼントじゃないよw
【577】>>572
自作自演うぜー
一人芝居うぜー
【573】>>572
ありがとうございます、そうですよね(;^_^A

どこで渡してくれても変わらないのにムカついたから返信してません( ´∀`)
【578】>>573
自作自演うぜー

【574】
気持ちよくなってもらってから
自分も気持ちよくなりたいたいとか
絶対無理だから
ローションテコキですぐいって欲しい
【576】>>574
女のこが感じてくれないとイケナイとかいう奴おおいけどそれならプライベートで彼女とか奥さんとしたら?て感じだよねw女は愛がないとかんじないから
【580】>>576
連投うぜー!
【581】>>580
暇人なんだねw

【575】
キモイデブにさわられても
気持ちよくならないから
勘違いわかって欲しい
さわられるのも近くにいるのもいやなんだから
キスしていい?とか聞いてこないで
毎回はずかしいからでキスなんかしない
【579】>>575
連投うぜー

【582】
風俗にくる客は
勘違いきもブサデリカシー無しで
もてない丸出しがっつきやろうだから疲れる
全てにもてない要素だから
こんなだからもてないんだろうなと
思う
疲れるからまともに相手しないで
最低限の事だけ
キスフェラしない
話だけで終わらすか話で時間かせぐ
【590】>>582
だから?
【586】>>582
転々虫の地雷嬢
終始つまらない会話で終わりにしようとするから指名客なし
そんなんだから良客にも恵まれない
そして指名が取れないのは客のせいにする
【609】>>586
キレイだし話が楽しい言われて
3時間とか4時間会話でおわる
基本プレイとかしなくても
指名あるしチェンジないし
クレームもない
【585】>>582基本サービスすらしない地雷嬢か。お前についた客かわいそうだな。テコキ店とかキャバで働けよ。
それすら無理な不細工だろうな
【608】>>585
ホテルでドア開けたとたん
ロングのコースに変更される事がほとんど
指名もあるし
【589】>>585、>>586
顔真っ赤www

【583】
初対面でキスしたいとか
気持ちよくなって欲しいとか
その勘違いと無神経理解不能
【591】>>583
知らない男に抱かれているお前が理解不能

【587】
知人の通夜で当欠したら出勤表をチェックした客から、「何かあったの? 心配です。〇〇ちゃんの事を一番わかってるのは俺だから連絡して」ってメールが来た。
わかってるなら休みの日にまでしつこくメールしてくるな!!
【588】>>587
確かに
友達か彼女と勘違いしてんな
【592】>>588
自作自演うぜー

【594】
何曜日出勤してよー!って顔出すからって言っていざ出勤したら店にこない。
馬鹿にするな。来れなくてごめんもない。
まじでメール教えたらろくな事ない。いい客は勝手にネット見て予約してくるから。
【596】>>594
いついつ遊ぼー!とか言って当日シカトしたら?
【595】>>594
それひどい!
【598】>>595
自作自演うぜー

【599】
8ジェラード8のアドレスの性病おっさん最悪
【600】>>599
あっそ
【601】>>600あっそ(笑)

【606】
変態な交際のパパ(特に複数プレイ好き)から
「どうされたい?どんなプレイやってみたい?」
と聞かれたので、私は「特にないです」と答えたら
「うーん・・・俺は○○ちゃんがしたい事をしたいんだけど。あんまりエッチに貪欲じゃないのかな?」と困惑した様子。
こういうの本当ウンザリする。

痴漢やレイプ、下着泥棒とか靴やパンストや足の臭いフェチ、その他色々、そういう変な性癖あるのはぜ~んぶ男でしょ。
女は、無性に男の○○が好きとか、男に○○したくて(or 男に○○されたくて)たまんないとか、そういう性癖?フェチ?、普通はないよ。

世の中のほとんどの女は、「好きな男と普通に愛のあるセックスがしたい」、ただそれだけだと思うよ。

なんで「相手(女)のしたいこと」を求めるの?
自分が気持ち良くなりゃそれでいいじゃん。金払ってるんだし。
女は男ほど性欲も強くないし、何だったらSEXしなくても生きていけるし、色んなプレイなんて興味ない。
体も心も根本的に男とは違うんだということを分かって欲しい。
【607】>>606
なげえよ、バカ

【624】
今時メールってババアかよ
【625】>>624
イカンのか?

【628】
仕事に関係ないだろ低脳
【632】>>628

拒否も出来ない程本指が少ない売れない茶婆
【631】>>628
もともとアド交換そのものが仕事に関係ないだろ池沼w
【629】>>628
おめえのメアドなんざゴミ箱同然なんだよ。

【633】
はい、キモブサ発狂しました~♪
【636】>>633
発狂してるのは肉の方だろ?w
拒否のやり方教えてやろうか?w

【639】
発狂キモ~笑
【640】>>639
反論出来ずに涙目でキモの一本押しw

【642】
キチガイの何に反論するの?
【643】>>642
アド教えておいてメール来て文句言う方がキチガイだろ?
何に反論?拒否出来ない理由でも書けば?w

【644】
朝からキモ客必死
【645】>>644
結局反論出来ずw
茶婆残念w

【649】
キモイ客が興奮してるのみるの
キツイ
TVつけといてTV見て客見てない
【654】>>649
連投うぜー

【650】
日記メール送ってくるカス
【651】>>650
やだー(T0T)
【652】↑↑拒否出来ない売れない茶婆

【653】
客からのメール嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話!
愚痴るなら売春婦なんか辞めてしまえ!
【655】>>653
お前毎回出てくるなよ!気持ち悪い!
【658】>>655
気持ち悪いなら読むなよ、キチガイ売春婦が!
【662】>>658
じゃあ書くなよなー

【656】
早朝メールしてくる奴ってキモ客率高い。
現場系作業着の可哀想なおっさん。
店外誘ってきて待ち合わせ時間も早朝とか頭おかしい。
【666】>>656
頭おかしいのは売春婦やってるお前

【661】
ここに書いてあるように思われると思って
嬢からメールのやり取りの話されても断ってる
だいたいムッとした顔するよ
金しぼろうとしてたんだろうな
【663】>>661
俺は鴨にしようとしてメールアピって来る嬢は
徐々に入らないようにしてる

【667】
客とのメールが嫌なら売春婦なんか辞めてしまえ!
【673】>>667
私客とは一切メールしてないけど普通に指名くるし埋まるよ

【670】
あけおめメールはまだわかるけど、ハッピーハロウィーン、メリークリスマス、ハッピーイースターには冷めた。
【671】>>670
普通だろ(笑)
昨日今日で30通はメールしてやったぞ(笑)

【676】
返事返してないのにこういうどうでもいい内容送ってくるやつ
【681】>>676
うざーいw返信してないのに一人で永遠送ってくるやつw
【680】>>676
いる。こういうのww
本当にイラっとするよね。
ごめんでも他人事なら笑えるわ。
【678】>>676
なんか可愛いから、これなら許す
上からでゴメン

【682】
なんで、返信しないのに沢山メール送るかな…
こっちのメールしたくないって気持ちをわかってくれない…
【693】>>682
わかる人ならイラッとする客にはなってないよ、たぶんね。

【685】
私なんか予約メール以外今後不要です
今後予約メール以外返信しませんってメールしたのに メール来るよ。ムカつくを通りこして恐怖だよ。
【704】>>685
お客様にありがちだけど、結局相手のことなんか何も考えてないんだろうね

自分がしたいからする、これだけ。
プレーでもそういう人いるけど、それならダッチワイフでいいんじゃないかと思うわ

人間である必要ない、メールなら打ちたいこと打ってメルマガに返信してりゃいいし、話したいなら話したいことを話したいだけ壁に向かって話せばいいし、プレーは人形相手にやりたいことやりたいようにやればいい
【708】>>704
長文うぜー
【707】>>704
自分が性道具ってことに気づけ、アホ
【709】>>707
だよね~
抜き屋の自覚を持てっての!
【705】>>704
つまらないレス

【687】
会いたい。と一言、馬鹿じゃねーか!予約宜しくお願い致します。と返信しといた。
【689】>>687
本当にそれな!
プライベートでおまえと会いたくない!

【691】
妙にメールごときでムキになってるのは
掲示板の中の人だけだと思うけど
【692】>>691
いちいち絡んでくるなカス

【695】
客って勘違いの多い
モテから金払って店来てる自分を
自覚してないw
嬢は仕事で金だけなんだからw
ホントに鏡見てルックス確認して欲しいwww
【698】>>695
お前も鏡見て肉便器やってる自分の姿を確認しろよw

【700】
風俗やってれば色々と大変なこともあると思います。でも、
文句を言う前に風落ちした自分を恨むべきなのでは?
見ず知らずの男のチンコ舐めてる時点で偉そうなことは言えない。
な?
【706】>>700
そういうことではないと思う。
【701】>>700
正論

肉便器にまで落ちた自分を恨むべきであり肉便器になったお前が一番キモい事に気付け現実を見ろ

【712】
イラっとするならメアド教えなきゃいいだろ!
この穴貸し屋が!
【722】>>712 やかましいこの風俗マニアが

【713】
ま、何だかんだ言っても金はらわなきゃ抜けない男達は可哀想ってこと。

悔しかったら金使わなくても抜ける相手を探したらどうですか?
【719】>>713
君はその可哀想な男を助ける為に風俗をやっているのか?
身体売らなきゃ生きていけないのは君のほうだろ?(笑)
【728】>>719 アンタはどうやったら風俗に通わず女に相手されるか考えれば? 所詮お金払って風俗通ってんでしょ? まあお金払えば演技はしてもらえるでしょうがww
【725】>>719
屁理屈言ってないでもっと女の子に好かれるように努力しろよバカ親父(笑)

上手に遊ぶ人はお前みたいにグズグズしてないんだよ!
【721】>>719 それとここのスレタイと関係がない
人の事より自分の事心配すれば?
【717】>>713
風俗客みんながそうなったら風俗嬢の生きる術がなくなっちゃうよ?
【718】>>717
そんなことにならないから店がなくならないんでしょ(笑)

屁理屈言わないでもっと払った分だけサービス受けられるように良いお客さんでいてね♪
【720】>>718 だよねー同意。モテない男や相手にされないオッサンは絶滅しない証拠 ww
【723】>>720
そのおかげでお前らクズでも生きていられるw
【716】>>713 それな

【726】
シカトしてるのに何回も送ってこないで。お店以外じゃ関わりたくもないしむしろお店にも来ないでほしい。
一人で勝手に勘違いしないで(^O^)
【733】>>726
シカトするならメアド教えなきゃいいだろ!

【727】
シカトしてるのに何回も送ってこないで。お店以外じゃ関わりたくもないしむしろお店にも来ないでほしい。
一人で勝手に勘違いしないで(^O^)
【729】>>727 NG、拒否しろ馬鹿

【730】
私が店辞めてた時に、元気してるかメールしようと思ったけど思いとどまった って話を客にされた。 それで良いのです。店辞めてる時にメールされてもシカトしてたわ。間違いなく。
【734】>>730
だから?

【731】
あんた毎日、何回店の出勤表チェックしてんだよ。体調不良で早退しただけなのにいちいち心配してメールしてくんなウゼー!お前のメールで余計具合悪くなってるの!
【762】>>731
分かる!逐一状況見てる。完売になると受付終了になるので忙しかったね~と。お休みになりました表記になるとどうしたの?と。出勤時間変更すれば何かあった?と。
【768】>>762
自作自演うぜー
【735】>>731
メール嫌ならアドレス教えんなよ!
キチガイ売春婦!

【736】
あけおめメール嬢から送る?それとも客から?
【737】>>736
そんなもんしない。
予約メールのみ。

【739】
愚痴らせてもらいます。
姫予約は一切しませんと何回も言ってるのに、~時に姫予約でとメールでくる、本当に頭が悪いのかと思ってしまう
【743】>>739
わるいんだよ
【742】>>739
愚痴るならアドレス教えんな!
このデブス売春婦が!

【744】
客のメールの返信の早さは、どいつも一緒だね(笑)
必死すぎ!余程友達いないか女性との接点がなくて浮かれてるのでしょうね~~笑っちゃう。
【749】>>744
もしかして客に営業メール送っているの?(笑)
【746】>>744
そういうキモい客がいるから貴方みたいなまともな昼職できないおばさんが飯食えるだから感謝しなさい(^0_0^)
同レベルだぞい
【745】>>744
履歴削除するために速攻レスするのでは?

【747】
妻子にばれろ
【748】>>747
分かる(笑)
妻子、彼女にバレたら良い(笑)
独り身の彼女無しが必死になってここで吠えてるんだろうけどね(笑)

【750】
1月1日になった瞬間にあけおめメールが来たらどうする?
【752】>>750
去年お前ら売れない嬢の言う事信じてあけおめメールしなかったら指名嬢からメッチャキレたメールが来たぞ!

やっぱり売れてる嬢はお前らとは違うなw

【753】
嬢の皆様、初めてこの仕事したとき、どんな気持ちだった?
【754】>>753
私もこれで売春婦になったんだ…
って思いました
【755】>>754早く卒業できるといいですね。

【757】
今日店行ったんだけど空いてなかったから、◯◯ちゃんに入ったよ。中々タイミング合わなくて入れないから、外でゆっくり会おうよ。読んで殺意が湧いた。電話予約しろ。
【765】>>757
んで?

【759】
待機で見せて笑ってる。
【766】>>759
だから?
【760】>>759
笑われてるのは実はお前w

【761】
初詣一緒にいこハート

そういうのホントやめて(T∀T)
【767】>>761
やめて欲しいならアドレスなんか教えなきゃいいだろ!バカキモ売春婦

【763】
早退した日記上げたら心配だから電話くれって お前勘違いしすぎ。勿論電話なんかする訳ない。
【769】>>763
あそ!
【764】>>763
お前、客の電話番号知ってんの?
キモっ

【770】
メアド教えたらメール来るに決まってるよなぁ…
風嬢ってまじでこんなに馬鹿なの?
【774】>>770
そのとおり

【771】
風俗客って何でこうも粘着したがるの?
店スレや個スレならまだしも総合スレで粘着って筋金入りだよねw
【772】>>771
暇だからだよ
風俗行くお金もないかわいそうな人なんだよ
【773】>>772
売春婦に言われたくないよねw

【779】
あけおめメール無視してたら、君はモテるから僕の相手できないみたいだから、落ち着いたらまた会いたいとか意味わからん(笑)
別にモテてないし友達誰もいなくなったとしてもアンタにメールなんかしないから(^-^)
【781】>>779
何目的でメアド教えたの?
【785】>>781
交際なんでメアドは必携なんだよね。私メール苦手だからっていってんのに。あう約束とありがとうメールしかしないとはっきりいっててその場では納得するふりする癖にどうしてジジイって
雑談メールしたがるのか(笑)
【801】>>785
メール苦手とかほざくんなら交際選ぶなよw
馬鹿なの?
【788】>>785
じゃ便器辞めろよ(笑)
【789】>>788
なんか哀れだなお前...www
リアルで相手してくれる奴いないだろ><
【786】>>785
ホスラブは得意という不思議
【787】>>786
ウケる
【782】>>781
姫予約って言葉知らないの?
馬鹿な客と雑談メールなんかしてもお金にならないんだよ!分かったか?糞客
【794】>>782
↑頭の悪そうなデブス売春婦だろ?お前は!高校中退だな。
【792】>>782
姫予約じゃあない売春婦予約
【784】>>782
ならクソメール来ても仕方ないね、バーカ
【783】>>782
姫予約って(笑)
必要?

【791】
嬢の皆様、私には、お気に入りの嬢がいて結構入ったのですが、アケオメメールが3日現在来ておりません。もう来ないと思って間違いないでしょうか?来ないということは、もうこの嬢に見切りをつけて他の嬢に鞍替えすべきですか?教えてください。
【806】>>791
明けおめメール来ないくらいでモヤモヤしてるなら、諦めなよ。君は風俗嬢に何を求めているの!?恋愛したいなら、一般女性探しなよ。所詮、金で繋がった関係だから、それ以上の進展はありません
【804】>>791
三が日くらいゆっくりさせてあげればいいのに。
【812】>>804
売春婦なんていつもゆっくりしてるやんw
【803】>>791
ご家族の手前気まずいだろうから三ヶ日は遠慮してるよ。
明日朝イチでご挨拶しようと思ってるけど?

アドレス知ってるんでしょう?先に送れば?
【798】>>791
めんどくさっ
【797】>>791
どうでも良い
【796】>>791
来ないよ
っていうか来るもんなの?
【795】>>791
マジ?ならメールするわ
そっちもクリスマス既読スルーしたくせに

【807】
私は今日まで休みなのに客からあけおめメールきて一気に仕事思い出さされて不愉快になったわ
朝から。。いちいち挨拶メールなんて要らねんだよ 予約だけでいいんだよ
【810】>>807ごめん、それ俺かも。あなたの業種教えてください。

【808】
元旦から遠慮なく客のメール来てますせめて3日間くらいはメールから解放してください正月まで仕事したくない。。
【811】>>808
メアド教えたお前が悪いだろ

【815】
そだね。メアド教えてもお店に電話した予約いれてくれる。明日行きますねくらいしかメールない。かなり良いお客様。
【817】>>815
そんなメールが1番無駄だろw

明日行きますね、必要か?w

【818】
メールしない客が一番無難
【821】>>818
教えなきゃいいだけの話!
教えるからメールが来る。嫌なら教えなければそれで済む話!
【819】>>818 ほんとそれだわ

【820】
まぁそうだけど、理想はね。
メール教えないに限るね。長くなるにつれ面倒になるし
【825】>>820 移籍先決まったら店名教えて~と言われ、当時まだ決まってなかったから後日連絡するために教えた
本来なら店名連絡が済んだら目的も済んだはずなのに、予約前にくだらない質問してきたり、客から呼んできたのに、今日はありがとうメールが来たり、 何かにかこつけてメールしてくるようになって確かに面倒事増えた

【823】
ホスラブの中だけだと思うけど
そんなにメールメールいう客いないよ
【827】>>823
言われるからってなんなんですか?
【826】>>823
あなたが言われないだけ(笑)メールメール言う客ばかりだよ

【824】
客からあけおめメールきたけど、今日まで私は休みなのに仕事思い出さされて嫌な気分だった
一応返事したけど、3行のみ。絵文字つけたからそっけなくはないでしょ。
【831】>>824なにが一応返信したけどだ。
どうせ暇嬢なんだろ?偉そうに!
その客も早く目を覚ましてほしいね。
【830】>>824
ちゃんと返信したんだ、偉いね。私初出勤まだだから全部シカト。
【829】>>824黙れ!じゃ返信しなけりゃよかったじゃん!バカじゃないの!
イライラするね、おまえみたいな風俗嬢は

【828】
今日まで休みなのHP見ればわかるのに「時間合ったから出てるかと思って店かけたら休みだったよ~もし暇してるなら初詣いこうよ!」だって。
当たり前に返信してません。
【833】>>828
プライベートまで介入してこようとして図々しいよね
【933】>>833
ホントですよね。

お返事ありがとうございます( ´∀`)

【834】
初詣行こうとかディズニー行こうとか気持ち悪いんだよ。
こっちは彼氏の実家でまったりしてる所なのに連絡してくんなよks
【837】>>834
彼氏も風俗嬢にメール入れてるよ。
【835】>>834
彼氏も実家の家族もかわいそ(涙)

【838】
風俗客、必死にならないのw
仕方ないじゃん、休みまで仕事したくないのは誰だって同じでしょ。
自分が嫌な事は人にもしないのー。
【839】>>838
835です。お正月にメールは非常識だね。ところで、彼氏、旦那の実家訪問は何もしなくても疲れると聞くけどね。私の妻もそう。そこでマッタリできる貴方が羨ましい。逆に気を使って接待してる彼氏家族がカワイソだよ。
【846】>>839
みんな個々それぞれ事情なり付き合い方なり違うんだから、何でもかんでも自分のとこがそうだから人もそうって思い込まない方がいいですよ。彼氏の家にいても例えば長い付き合いとかでお互い気をつかわない場合だって多々あるよ。
【849】>>846
私の意見は一般的な感想。気にさわったらゴメン。それから、お互い気を使わない関係なら、自分が風俗してること話せば良いのに(笑)
【854】>>849
一般的な感想を、見ず知らずの赤の他人にまで当てはめないほうがいいよって話だよ。まして風俗仕事を話せばいいとかそれこそ余計なお節介。あなたが関与することではないし、あなたには全くの無関係。私はそのレス主ではないけど、あなたみたいな他人に過干渉な人を見るとゾッとします。
【857】>>854ほんとだねー。
それに隠し事なしが良いと言うなら嫁にホスラブ書き込んでること言ってみたら?引かれるよ。
【861】>>857
ホスラブっていう掲示板で、風俗嬢相手にうだうだ絡んでるなんて知れたら家族も知人もみんなドン引きするよね
【867】>>861
彼氏の両親が息子の彼女が肉便器だと知った時のドン引きに比べたら大したことないw
【880】>>867
見ず知らずの赤の他人事によくそこまで執拗になれるね(笑)
キモすぎ

【840】
彼氏の実家でマッタリ、DQNカップルにありがちな正月風景だな
【841】>>840
うん、でも、家に来てくれる彼女すらいなくてホスラブ三昧の寂しい正月よりは、はるかにましだと思うよ。

【844】
男がホスラブ、しかも風俗嬢の愚直吐き場にまでしゃしゃり出てくる時点でもうね…店では楽しませしっかり抜いてるのだからこんな場所でまで客と関わりたくないのですが。
【850】>>844
ホントそれ
お客様はお金を払って買った時間の分しかサービス受ける権利はないはずなのに、時間外にまでメールしたり、年始の挨拶程度のメールならまだしも、店が休みだから暇なら一緒に初詣行こうとか図々しいにも程がある
彼氏気取りなのか知らないけど、料金外のボランティア労働出来ないし、ホスラブ風俗スレの嬢スレにまでしゃしゃって出てきて書き込みにまでああだこうだ口挟んで男として恥ずかしくないのかねw
【853】>>850
前半、同意

後半???
【860】>>853
分かりにくかったかな?店に電話したら休みだと言われたから暇なら初詣行こうよっていうメールしてきた客いるって内容のが前のレスであったんです。
【852】>>850
風俗肉は恥ずかしいって言葉の使用禁止な(笑)
【856】>>852
恥ずかしくないの?ここは客からきたイラッとするメールっていうスレッドだけど?
【870】>>856
素っ裸でチンコ舐めるより恥ずかしいことってあるの?
ないよな?(笑)
【882】>>870
ごめん全く恥ずかしくないわ。仕事なので。
【873】>>870
客相手に恥ずかしいなんて思ったことないよ。お金払って相手してもらう方は恥ずかしいよ(笑)
【874】>>873
いやいや世間一般的に恥ずかしいからさ、認識しろよ。客=世間一般だからなw
【884】>>874
客=世間一般?
は?

客は世間一般ではないだろ(笑)
風俗通いなんて一部だよ
一般から逸脱してますよ
【888】>>884
馬鹿だな貴様は(爆笑)
【887】>>884 用意された答えにまんまとハマるなよ頭悪いな
【912】>>887>>888
世間一般から逸脱オッサン連投乙w
【942】>>912

あっ!用意された答えにまんまとハマった間抜けだw
【886】>>884
ヘェ~じゃあこれだけ風俗店が乱立して風俗嬢が増えたのも一部の人間のおかげだと?w

風俗客は金持ちって事でOK?バカだろお前wwww
【908】>>886
馬鹿はお前だろ?
何にも知らない人間が口を出すな
風俗が乱立ってデリでしょ、法律上店舗型は新しく建物は建てられない。デリは客なんて増えなくても届け出を出して受理されればいくらでも店を出せるんだよアホ。その乱立デリが、10店開店したら20店潰れるくらいの勢いで閉店してる事情は知ってる訳?本当に風俗通いが一般的ならここまでデリは潰れないよ
アホ!!
【911】>>908
長文うぜー
【883】>>874
そう思ってるのは客だけ。世間一般には風俗通いの男の方がよほど恥ずかしいよ
【845】>>844
はい、はい(笑)
しっかり頑張って金稼いで、早く上がってください

【848】
風俗肉はプライベートを語るな、ゴミ!
ひっそり生きてろ、マヌケ
【851】>>848
スレチ

【855】
「状況が変わったから何もしてあげられないし、お付き合いはもうおしまいにします」2ヶ月に1度くらいの割合でこういうの送ってくる構ってちゃんがいる。少したつと普通に店くる。
何かしてもらった記憶ないし、付き合ってもないんだけど。
【858】>>855
いるいる!
あとは店に来て「今日で来るの最後だから。もう来れなくなるから」って繰り返すやつ(笑)
私は「そーなんだぁー(^^)」って聞くだけ、するとまた何度ももう来れない最後としつこく繰り返す。こういう人の対応がホント疲れる
【866】>>858
ご利用ありがとうございました!って笑顔で言ってやればいいよ。

【859】
彼氏とその彼氏の両親の間抜けっぷりを笑われてるのが分からないらしいw
【865】>>859
自分に関係ないそこらの石コロに笑われても痛くも痒くもない
【864】>>859
自分の人生が糞みたいだからって、他人に嫉妬はよくないよ。ますます不幸で寂しい人生になるだけ
【869】>>864
肉便器やってるお前の人生が糞ではないと?wwww
【881】>>869
私は正規雇用で働いてますが?風俗は週末だけのアルバイトだよ

【862】
女の子だけでグチ言いたい場所に空気読めないオヤジが入り込んでる。。
キモ客よりもキモい。
【935】>>862
正解が出ました。

【863】
貧乏人なのに風俗来てがっつくから嫌われるんじゃんwそして逆恨みして風俗嬢叩きw風俗で働いるのは全然恥ずかしくないしw1時間数万の高級アルバイトだよ
【868】>>863
ホントにね、年くったおっさんがみっともなさすぎ…
痛いねぇ

【876】
客の妻が現風俗嬢で
客の母親が元風俗嬢
客は妻や母親の裏の顔を知らない
【877】>>876
だと良いね!w

【879】
既婚者はマジクズ。嫁とやってりゃ無料なのにアホ過ぎw
【885】>>879
前に通ってきてた本指で、奥さんと離婚しそうとかで毎回辟易した顔して来て、「俺も辛いんだよ、もう毎日が苦痛だしあっち(妻)は話もしようとしないし」って、ストレスの塊みたいな話し方(大げさな言い方でまくし立てる)で家庭の事情話してきて、だから私とプライベートでホテルに一泊したいとか理由こじつけてきた馬鹿いたよ。俺にも息抜きは必要だからって理由で(笑)
断ったら土下座までしてきてびっくり。この通り!とかって。最悪な既婚客はコイツだけど、私的には独身客のが厄介。女に免疫ないオヤジは勘違いと妄想と思い込みが激し過ぎ。

これでも風俗嬢のが糞な人生と言えるの?風俗嬢に金を払い店外断られ土下座までするおっさんのがどう見ても糞。要らない客だししつこいからNGにした。
【904】>>885
つまらない…
面白くも何ともない話し…
【907】>>904
ウケ狙いの妄想だろ?
キチガイ抜き屋だから許してやれ
【895】>>885
はい、風俗嬢の方が遥かに糞な人生ですよ
【890】>>885
お前さ(笑)
それ自虐ネタだろ?
【889】>>885
長文うぜー

【891】
風俗客必死過ぎじゃない?どうしたの?
嬢も客もこんなところで必死になっても何も変わらないよ?
【893】>>891
ブーメランw

【894】
892 続き

夜9時以降にツマラナイ電話かけてくる嬢いる。嫁に説明つかない。仕事忙しい時に、暇だから指名して、とか。フザケルナ
こんな非常識な女も小数だがいる(怒)
【913】>>894
着信拒否すりゃいいだけだろ
頭悪いね~
【915】>>913
そのとおりだよね
自分で教えておいて愚痴る意味わかんない

【896】
年末鬼出勤して終わったばっかでふらふらな時に客からきたメールにもの凄くイラッとした
とにかく長文&長文で
今年も頑張っていましたねみたいな部分にイラつきmax
おまえになにがわかるんだよ!!

ちなみに外でばっか会いたがって店にろくにこないのに
出勤とか掲示板とかもの凄くチェックしてるやつ

メールもラスト終わったばっかにきたし内容も理解してる風なところがほんとむかついてたまらない
なんかあったら電話していいからね
←口ぐせ
氏ね!!
【917】>>896
わかる。風俗客の代表みたいなやつだね(笑)
そうそう、ブログとか出勤予定とか穴があくほどチェックして君のことは何でも知ってる風な口をきいてくる

そのくせご飯行きたいなぁとか迷惑な店外要求ばかり。
店以外のプライベートで会える訳ないでしょってはっきり教えてやりたいけど、なぜそこまで図々しい要求ができるのか謎。
お金払ってるからその時間だけ会話したりサービスしたりしてるってことを理解していない
【906】>>896
デブス売春婦の長文うぜぇ
【905】>>896
お前が長文なんだよ、バカ
【903】>>896
長文うぜー!
【902】>>896
長文うぜぇ!
【901】>>896
長文うぜぇ
【900】>>896
長文うぜー
【898】>>896
お前、客の電話番号知ってんの?
キモっ
【899】>>898
えっ、俺指名の子に携帯番号教えてるけど、ダメなの?
【897】>>896
客の自己満足メールってちっともありがたくない。

【910】
嬢の愚痴スレはどれも頭に血が上った糞客の反論が酷いね。
仕事初めしたんじゃないの?www
【918】>>910
ね。客の分際で頭に血なんかのぼらせても何にもならないのに(笑)
客は金を払うしかない。

【914】
低脳、低学歴、底辺貧乏の売春婦って、いまだに

w

って必ず末尾に入れるけど何で?
頭悪いわ
【919】>>914
「客からイラッとくるメール」ってスレタイに、お呼びでないのに未だにスレチレスを顔面真っ赤にして書き込みしてるオヤジは何?

そんなに風俗に嫌な思い出があるの?
食事の誘いを断られたの?
それとも地雷接客されたの?
それとも告って振られたの?

いずれにしても風俗で楽しく遊んでる感じじゃないし穏やかじゃないよねwwwwww

【920】
メール教えてもさ例えば友達同士でも仕事関係でもある程度空気読んでしつこくない距離感互いに保つと思うんだけど。風俗客はウザすぎる。プライベートでも毎日要求されたらキツいわ。
【922】>>920
ホントそうなんだよね、私も最初(風俗はじめた頃)は、何度も来てくれるいいお客さんだって思ってた人に言われてメールアドレスくらいならいいかな?って思って教えたんだよね。
その時点では普通の感覚だと思ってたから。友達でも家族でも(彼氏は違うかもだけど)用もないのに毎日メールあり得ないし、まして今日あったこと、とか仕事終わりであろう時間に欠かさず「今日もお疲れ!」なんて送らない(笑)

お客さんも、せいぜいお店行くよとか来てくれてありがとうとかのやり取りかと思ったら、下手な彼氏よりしつこいメールメールメール!

返事してないのに次々送ってくるのには驚いたよ、普通は相手から返事くるまで待つよね。
だから今はよほどのことがなければメール教えない。お客さんの「メール教えて」は、毎日何通もやり取りする無料のメール友達になってって要求(強要)なんだと理解したよ

【923】
メールだけの客から1日から毎日何回もあけおめメールが今だに毎日何回も来る。
返信しないんだから察しろよ。
【930】>>923ですが着信拒否しても違うメアドから来るのです。本人にもはっきり予約メール以外返信しませんって言ってるのに
【936】>>930
やばい客だね。でも客の根本ってそんな感じだよね、相手の都合や気持ちお構い無しで図々しく自分の要求や欲求ばかり押し付ける
それが風俗客
【932】>>930
メアド変えたらいいじゃん。
バカなの?
【937】>>932
そのレス主じゃないけど、もし普通にプライベートで使ってるアドレスならなかなか変えられないよ、何かと不便だしそのアドレスでいろんなお店だのサイトだの登録してたりすれば尚更

私は捨てアドレス用にもう一台携帯持ってるからアドレス変えられるけど
【929】>>923
何度もあけおめメールって気持ち悪いね

【924】
メールだけならもはや客でもなんでもない
【925】>>924
だからブロックでいいと思うんだけど(笑)
【927】>>925
>>923に言ってあげて

【926】
なんでしつこくキモメール受信し続けるの?
バカなの?
【928】>>926
お客様だからだよ。しばらく様子みて来店ないようなら着信拒否
【931】>>928
ならクソメールも我慢して受信するしかないね

【938】
メアド教えない
クソメール来たらブロック
クソメール来たらメアド変更
風俗辞める

愚痴ってないで上記から選べよ(笑)
選べない理由あったら教えろ、バカ
【944】>>938>>940
ここは、客からくるイラッとするメールというタイトル通り、日頃の苛々や苛々のメールに関して書き込むスレです。誰も解決策なんか求めてません。愚痴を吐き出すスレですよ。解決策に前向きになれないのは相手がお客様だからです。友人知人彼氏ではないプライベートの付き合いではないお金でつながっている「お客様」なんです。収入面にも響くしよほどのことじゃなければ無下な対応は出来かねます。だからみんなここで晒したり愚痴を吐き出してるんですよ。
【974】>>944
そんなに嫌なら売春婦なんて辞めたらいいじゃん!
【949】>>944
それだけ正論を長々と文章にする能力あるのに風嬢なんだからね~
残念

【939】
なんで客側の意見がまざってるの?

前にも何度も書いてあるけどここは嬢が愚痴るスレ。
【976】>>939
お前は嬢じゃなくて婆!

【940】
メアド交換
○風俗嬢→営業メールか仕方なく断りきれず教えてしまった
●客、特に素人DTか、もどき →メル友だちから彼氏狙い。タダマンを夢想

こんな分かりやすい構造がどうして嬢さん達に認識出来ないのか…(爆)
【947】>>940
同意。教える嬢が悪い
【946】>>940
GJ!!

【941】
去年の夏ごろからの本指、あまり遊びを知らないのか朝晩写メ付きでメールくれてた。

だんだんめんどくさくて3日に1回くらいしか返信してないけどいまだに毎日メールくるよ(笑)

かったるいからあれこれ引っ張らないけど年取ってから遊ぶとダメの代表、どっかで大金使わされたら可哀想だけどしょうがないよね(o^∀^o)
【943】>>941
売春やってて人の心配するって(笑)
バカなの?
うける
【945】>>943
多少は心配しますよ
過去私にはまり4年通いつめた方は亡くなられました
借金で首が回らなくなったようで…
なので頻繁に来店する人は大丈夫なのか心配はします

【952】
お歳暮でもらったんだけど、〇〇いる?賞味期限短いからすぐに渡したいんだけど。

会いたい口実で何かにつけて物で釣ってくるのムカつく。てかいらないし。
【975】>>952
欲しいくせに…
【953】>>952
すぐに予約して会いにきてよと言う
別に物はいらないから
来ればもらうし来ないならそれまで
金くれるとかじゃないと店外しないし

【955】
ここで悪口言うとスッキリするよねー!

明日はお客に優しくできるかな~
【956】>>955
悪口?自虐だろw

【957】
まず金使わないと無理なのにね
金使っても基本無理なんだけどw
【959】>>957
金貰えば何でもするお前が言って良いの?w
【958】>>957
そうだから行かない

【960】
たかが数万円で初対面の男のチンコをしゃぶる口で何か言いました?
【961】>>960 彼女いる?
【962】>>961 はい

【964】
だいたいさ、メールの返信が異常に遅いとか、何度か通ってもメールさえ来ないのは、来て欲しくない客なんだよ!
【966】>>964
それ目安だよ
また来て欲しい人にはなるべく早く返信してる
【968】>>966
その通り(笑)普通の話。

誰でも嫌いな人とマメに連絡取り合わないでしょ?
【967】>>966
同意。今のオキニは返信まで12~24時間。嫌われてるの分かったから、もう指名しない
【972】>>967
同意。返信まで2日とか客を舐めてるか、絶対来て欲しくない客。
なかなか良嬢は見つからない。
【973】>>972
やっと気づいてくれてほっとする(o^∀^o)

もう二度と思い出さないでね。
【970】>>967
そんなくだらないことで朝からグズグズ言ってる客なんかみんないらないと思う。

オキニにされた子に同情します。
【971】>>970 ぶーーす
【969】>>967
そんなくだらないことで朝からグズグズ言ってる客なんかみんないらないと思う。

オキニにされた子に同情します。
【965】>>964 !が余計 出直してこい

【979】
メール嫌ならメアド教えんな
【980】>>979
あなた、オキニに勘違い片想いして失恋したんでしょ…(涙)それでホスラブで鬱憤晴らし?惨め過ぎない!?(爆)
【981】>>980
知らない男の精子出させてるお前はどうなん?楽しい?
【982】>>981
何も涙目でレスしなくてもいいのに(笑)傷ついたのね(爆)弱い男…

【983】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【986】>>983
>>984
二人付き合ったらいいと思うよ。ホント
【987】>>986
お似合いだよ
【984】>>983
嗚呼~童貞人生♪(^-^)/

【988】
予約したよって言うメール以外いらんね、ほんと
おはようとかお疲れとか
アホか
【990】>>988
予約したなんてメールされなくても分かるんじゃ…それもいらなくない?
【989】>>988
おまえとお似合いだよ
【991】>>989

>>990

ホンマや!!

【993】
そうだね、イケメン良客の頭のいい楽しいメールなら無制限許可
【994】>>993
↑こういうバカがメアド交換するんだね

金以外は必要無し
めんどくせえ
【995】>>994
勘違いするな
メール交換は仕事だから
お前がぶさくても臭くてもアドレスは聞くよ
しょーもなかったら既読スルー
【998】>>995
客じゃねーよ、このタコ
よく読め、マヌケ
【997】>>995
はいはい(笑)
【996】>>995
イケメンのメールもらってはしゃいでろ(笑)

【0】
次いってみよ~♪

【7】
毎日連絡出来なくてごめんねだって。キモい!しんで!

【8】
何時に予約しましたって連絡以外はいりませんよ

【9】
同じことの繰り返しだね~

【15】
金に困るとなんだかんだ大変だなあ(笑)

【32】
君達は本当にわからないカスだね

【34】
糞客は書き込みすんなや!
ぼけ!

【39】
そんなにメールが嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話だろ!

【41】
だったら教えるなー! ってか? (笑) 泣いてろ!

【42】
もうレスネタないんでしょ

【50】
どうかねえ

【62】
もしかして、とか、マジないわ。
ふざけんなバカ。

【70】
客のメールはほとんど開いたことないな

【75】
客からのイラっとくるメールだって(笑)
金に困ると色々と大変ですね(笑)

【77】
アド変更

【80】
そろそろキモ客整理のアド変更の時期だ!

【82】
お前はスレチなんだよ空気読め

【88】
男のくせに気持ち悪い…

【90】
メールって難しいよね。メールなんかで関係悪くするのバカバカしいから私はどんな太客にも教えない。

【102】
だったら教えるなー!(泣) ってか?

【134】
店こないのにメールしてくる客そろそろ整理しよっと。拒否設定♪

【139】
医師にオマケして貰って介護保険うけてる金持ちは異常なくらいメールがしつこい 65になってすぐに介護保険うけてるのにはドン引き 酒、タバコ、車の運転できるのに要介護1

【144】
メールの時だけ自分の女きどりみたいに呼び捨てで呼ぶのやめて

【145】
メールが嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話!

【146】
くだらないスレだな…
閉鎖します

【157】
体調不良で横になってますとかメール要らない 医師にオマケして貰って書類書いて貰って介護保険うけてヘルパー付けてる人に同情なんてしないよ

【162】
客とのメアド交換はキモメールとセットなんだよ。
好い加減学べよ、ドアホ

【163】
どうでもいいが、ここにいる脱税犯罪者売春婦どもは税金払えや!
脱税者の分際で公共のサービスを図々しく受けるな。ゴミ捨てるな!

【166】
交際だからメールはしかたないけどおっさんてなんであんな暇なんだろうね。ポエムみたいなわけわかんないメールする暇あるなら仕事しろよ

【167】
スパムと思えばいいじゃん(笑)
何をそんなにイラつく必要があるの?
馬鹿なの?
死ねばいいじゃん(笑)

【170】
店変わるかも~なんてメールわざわざ送るなんて、どんだけ構ってほしいんだか(笑)

【172】
メール開かなければいいじゃん
開かなくても名前とか最初の何行か表示になるから即消しすれば

【179】
イラつかせそうな客とはメールしないのです♪

【181】
メアド一切教えてないリピ客から突然メールきました。
すぐ拒否したけど、なぜ知ってるのか不明です。

【190】
8で始まって8で終わるアドレスのオッサンからのエロ写メ要求キモい

【192】
今日はデート?

【199】
風俗嬢を自分より下に見たりまだやってるの?(笑)みたいな馬鹿にされたりないですか?どんな返しをしたらいいですか?ガツンと返したい。

【201】
私も同じ店に5年いるからか初期の頃からきてくれてる客には、いつまでやるの?とか言われる
これから年末だし、言われる回数増えるだろうなー
なんて言えば、おっ!ちゃんと目標あるんだな!
も思われるかな?

【210】
メールが嫌ならアドレス教えなければいいんじゃないの?

【215】
予約以外のメールはいりません

【223】
良客になろうとして頑張って結果嫌われるタイプw

【229】
メールが来るのは売春婦が教えたからだろ?教えなきゃ来ないだろ。

【232】
メルアドを聞いてくる客には教えず、
繋ぎ止めたい客だけに教える。

【243】
lineでスタンプ1個だけよこすやつウザいです。

【244】
ソープ嬢にあけおめメールかよ… 完全に終わってるわ (笑)

【247】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【248】
アド教えたときに1~2回メールやり取りして以降、メール来ないし、私からもメールしてない
店には時々来るけど細客自覚してるみたいだから、メールするの遠慮してるのかな

【257】
馬鹿らしくなってきた

【261】
あのね、
金を稼ぎたいのか、楽したいのか、そこをはっきりさせなきゃね(笑)
楽したいならメアド教えるな、馬鹿

【265】
言っちゃ悪いけどソープって普通の仕事より楽な仕事だよ
多少はメールのやり取りでお客さんに良い夢を見させてもいいと思うけど
まあ生意気な態度を取っていればお客さんに切られるけどね

【266】
え?ソープじゃないけど。
しかも、ソープは究極の接客でしょ?業界で一番大変なはずなんだけど。

【271】
わーい( ´∀`)

【280】
ネタ切れだね

【282】
何回か本指で来た人には、姫予用とアドレス教えるけど、教えるのも良客様だけに限るから予約以外メール来たことないw

【287】
嬢からメールが来ると、その日1日は幸せな気分。

【292】
休みの日に「久しぶり、元気してる?会いたいね」 →シカト
出勤日に再度「今日出勤?会いたいね」→初めて返事 → 反応無し

二度と返事しない

【296】
毎日メール要らないよね シカトが1番ですよ

【300】
キモ客にはアドレス教えない

【301】
メール、ライン自体が好き嫌いもあると思うよ。
女友達からでさえめんどうだったり。
逆に毎日でも平気な子もいるわけだしね。
営業連絡手段と考えるか、コミュニケーションの1つと考えるか、現実に両方いる

【303】
ハッピーしてる?
ドキッとしたかな?

【308】
さっそく失調症ドキュン降臨(笑)

【309】
さっそく失調症ドキュン降臨(笑)

【310】
さっそく失調症ドキュン降臨(笑)

【323】
日記系メールがだめって言う事じゃないと思うな、受け側の女の子、送るお客さんの関係によるんじゃないかな

【326】
メール、ライン自体が好きかめんどうか個人の嗜好によります。女の子にもお客様にもよります。毎日って人はいくらでもいるの

【327】
良客さんなら実際毎日でもあたしは大丈夫かな

【330】
私はメールライン、作文が嫌いだから短く毎日電話で話すお客さんいるよ。短くだから苦じゃないし、作文より全然まし

【333】
キャバクラでもないのに、毎日客に電話やメールサービスやってられん

【334】
うちも作文苦手だから電話のほうがいい

【335】
うちも作文苦手だから電話のほうがいい

【340】
なんかあれば
シティヘブンのメッセージしてって言ってる
あとはスマホ調子悪くて開けないとか言って放置しとけばいいよwww

【341】
しょせん風俗専用のスマホだから店変わるたびに解約

【347】
月一客には月一通しか返してない。月一すら来てないくせに、久しぶりとメールして来た客は無視。

【348】
月1客ごときとはメールしない

【354】
この仕事やってると変にすれてくのはあると思うよ。私含めて。 好きでもない男に自分殺して愛想するんだもん。そりゃスレるわ。 やらなくてよけりゃ長くやるもんじゃない

【363】
釣りでした。すいません。

【365】
釣りはスルーで

【371】
メール続けて勘違い助長させて店通わせ続けるより、ある意味切るのも優しさなんだけどね。

【376】
長文はネタだよねだいたい

【377】
だよな(笑)
どう考えても痛すぎるもんね

【379】
文体変えた学祭?(笑)

【383】
電話番号を表示させたら、客が電話かけて来そうじゃん

メールだけでもうんざりなのにさ。電話番号なんて教えたくないわ。

【387】
仕事以外で声なんか聞きたくないよ…。。メールも嫌なのに。

【389】
店外上手く交わす方法ってないのかな
ご飯は行きたくないけど、店には来て欲しいわw
みんな店外店外うるさいなぁ

【391】
超キモイー!!こういう客いたわ(笑)怪我した高熱で倒れた父が死んだ母が倒れた(笑)いるよね~嬢からしたら、は!?あっそだから??って感じだよね~

【393】
そんなの読みもしない

【396】
メアド教えりゃメールが来る。
風俗やってりゃキモ客が来る。
当たり前のことです。
もういろんなこと全部諦めてチンコ舐めてろ、バカ

【397】
今日◯◯行ってきた
今日◯◯食べたよ

だから?お前の生活なんて興味ないんだけど?
ラインブロックしたわ

【401】
教えるけど返事はしないと思うって最初に言った

【402】
客のアドレスって携帯に登録してる? 私はホテル名で登録してるけど、それすら見ると嫌になる。常連だから登録してるけど。。

【403】
登録しなくても着信あると何行か表示されるから
チラ見して放置削除

【406】
ほとんどの客が、◯月◯日の◯時に行きますっていう連絡事項のメールしかして来ないのにね。

【417】
僕の電話帳は風俗嬢のアドレスが殆どで、機種変の時は2度見されている様に感じて少し恥ずかしいです

【419】
嫌われ客が必死w

【421】
嬢は、仕事の連絡事項の為に教えただけ。メル友になるつもりなんて最初から無い。

【425】
メールが嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話だろ!このキチガイ売春婦!

【426】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【427】
温度差

【428】
嬢は仕事。 風俗客に興味は無い

【431】
風俗嬢のメアドなんか暇つぶし以外になんの役にたたねーよ、バーカ

【435】
ワロタ

【442】
今日頑張ってね
店来てよ

【443】
ここで嬢につっかかって来る人は、叩けば嬢が相手してくれるから交換しなくてもやり取りしてもらえるねwww

【446】
自演芝居モード

【454】
一人上げが大部分だからワンパターンは仕方ない

【455】
興味も関心もない他人の男からのメールはウザイのも仕方ない。

【456】
予約メール以外に嫌いな客には返信しないし、返信も翌日にしてる
遠回しに嫌いアピールを出してる
好みの客には早めに返信してます

【457】
キモイ客に返信は一切しない

【458】
こんばんは?

行きたいのですが~その日~神田沙也加ちゃんの~ライヴがあって~行けなくて~ごめんなさい

また~ドライブ~誘って下さいね☆笑☆?

【459】
気持ち悪い客のメールはスパムってるから目に触れずにすんでる

【460】
私も客次第で返信してます
来て欲しい客には早めに返信
どうでもいい客のは放置

【463】
ワロタ

【485】
ハゲオヤジの時点でメール教えないし

【487】
勘違い客は
切ったほうがいい

【489】
おはよう!今日も頑張って!
毎回既読無視なのに毎日送ってくる

【490】
拒否しないお前が頑張れよw

【491】
そんなの未読削除だよ

【493】
毎日欠かさず朝晩の挨拶くる(T_T)

週一できてくれるけどホントうざい。

てか毎回返事してないのにいつまで続くのかと思うと憂鬱になる…

【494】
おはよう!
おやすみなさい…

毎日彼氏気取りでウンザリする。

【495】
日記みたいに仕事が忙しかったとかちょっとしたエピソードを報告してくる客はなにがしたいの?

【497】
休みの日まで仕事の事を考えたくないので、申し訳ないんですけどお誘いも連絡もご遠慮します
そう言って断ったにも関わらず、自分は仕事とは関係無い彼氏気分でいるらしくて、未だにほうれんそうメールが来る
結びの言葉は、愛してる

【498】
サッカー選手の背番号サッカー選手の名前のアドレスのおっさんキモい

【505】
死にたいって言ってる奴は、死なない。

【511】
ハートの絵文字キモ~

【519】
イラっとくるならメアドなんか教えなきゃいいだろ!バカかよ!

【523】
僕は期待しています

【528】
だいたいうざいメールよこしそうな客は分かるよ
そういう客にはアドレス教えない
メールLINEの話題にも触れないよ

【530】
ちょいちょいこまめに登場する荒らしって何なんでしょうね?
拒否されて風俗嬢に恨み持ってる人?

【531】
自演じゃねえんスカ

【535】
「会いたくなったらいつでも連絡してね」

どんだけ暇なの?一度も連絡したことないけど。

【536】
いくとは言ってないんでしょ

【544】
メール嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話!

【561】
合いの手入れてる人
おもしろいね♪

【562】
自画自賛

【584】
メールは予約したよだけでよし

【593】
予約したよメールが必要な理由がわからない。1番無駄なメールだと思う

【597】
行くよーって言って来ない客なんて
たくさんいるわ。笑

【602】
嫌ならメアド教えんな!

【603】
本人?(笑)

【604】
本人だったら必死でキモい

【605】
ごはんいこう。
もう20回ぐらい断ってんのにまたよこした。

【610】
店にかなりオススメされてる
私をつけとけば
チェンジないしロングコースに変更なるし指名になるし
難しい客も納得するから

【611】
店にかなりオススメされてる
私をつけとけば
チェンジないしロングコースに変更なるし指名になるし
難しい客も納得するから

【612】
ナビで地域ナンバーワンになった

【613】
写メちょうだい、今度ご飯食べに行こう
、将来どうすんの?就職考えてる?

うるさいな!
キモいしもう店に来てもらわなくても良いかなと思って毎回メール無視してるのに、普通に店来るし何なんだよ
何で返信してくれないの?って察しろよ(笑)

【614】
ババアスレタイ読める?

【615】
デリカシーない客ばかりだし
だから女にもてないんだなと
呆れまくり
図々しいし甘え過ぎ
基本そんな客ばかり

【616】
二回いかせてとか
普通一回で終わりだし
図々しいにも程がある
だから女に相手にされないんだよ
キモブサ

【617】
長いメール
写メ送って
イライラ

【618】
二回とか
絶対対応しない

【619】
忙しかったで返信スルー
店にいついつ行くメールのみ
対応
来なかったら来るまでスルー
いやらしい内容返信スルー
金振り込めよだし

【620】
メールで無料で
興奮しようとすんな
いやらしい内容完全スルー
店きてからほざけ

【621】
他の嬢が
キスがだいすきって言ってて
心揺れたとか
60過ぎのハゲデブきもブサがメールしてきた
そういうのいらないってハッキリいったら
落ち込んだみたいで
返信なし
ざまあ

【622】
きのう逆ナンされました。
嘘つかないでいいよおっさんw

【623】
拒否設定も出来ない知的障害の集まりですか?

【626】
店で食べた料理や遊びに出掛けた風景とか写メ付きで送るの止めてくれる?

【627】
メールの本来の使い方だろ馬鹿

【630】
ごめん、キモいからレスアンカー付けないでくれる?

【634】
一人劇団じゃないの?

【635】
劇団ひとり?(笑)

【637】
イヤよイヤよも好きのうち

【638】
早朝から長文連投は病んでるな

【641】
茶婆必死すぎ

【646】
店員とニートだったらウケるけどね

【647】
ほんとキモブサって見た目だけじゃなくて気が狂ってるのね

【648】
キモイ客が興奮してるのみるの
キツイ
TVつけといてTV見て客見てない

【657】
メリークリスマスと明けおめメールは本気で要らない

【659】
風俗やってる限りきも客と嬢は類友なんだから仲良くしたら?

【660】
おはよう お疲れ様 タイラー送ってくるよ

【664】
なるほど
確かに営業かけようというのが見え隠れすると醒めるとこあるね
商売とわ知りつつも…

【665】
あけおめメール。客からきたら返信する?

【668】
そんなんしたら風俗嬢全滅に近いよ

【669】
メアド教える売春婦が悪い!

【672】
逆に嬢から、クリスマスメールが来たぞ。

【674】
竿灯さん乙

【675】
芸術家気取りの写メ付きメール

【677】
嫁さんに隠れて必死でメールしてくるのがウケるw
まじで軽蔑してますw

【679】
これから予約しようと思うんだけど、割引使うと○ちゃんの取り分減る?減るならやめようと思うんだけど。。 」 いちいちごちゃごちゃ質問ウザス。 そんなもん店に聞けや。 いちいちメールうざい

【683】
風俗嬢にはメールなんて、ホストか客ぐらいしかこないのにね

【684】
きっと、ホストも同じこと思ってる。肉便器うぜー、もっと金使えやって

【686】
結局、連絡先教えた私がいけないんだけどね。
メールにLINE、電話も毎日のように来る…

【688】
レスありがと~
たしかに他人事だと笑えるかもw
ちなみにこれ40すぎたおっさんだから可愛くもなんともないよww

【690】
客とのめ-る内容とかライン公開するなんてデリカシーないね。風俗上がれば?

【694】
キモブサ金有りに
指名もらう為か
高額店外狙いなだけなのに
チップいるの?とか
普通にデートしようとか勘違い甚だしい
無料の付き合いはしないので金にならない場合次第にスルー

【696】
肉便器は友達もいないし自称の彼はホスト。ホストにうざいメールやLINEしてるだけなのにねw

【697】
ブサが当然のようにキスしてくるのムカつく
恥ずかしいからとか
口内炎出来てるからと毎回逃げる

【699】
イライラすんなら、客にメアド教えなきゃいいだけの話だろ!
このクズキモ売春婦が!

【702】
どうせその肉便器に抜いてもらってんだろw

【703】
なんか偉そうな客湧いててうぜえな。普通に金無しで天蓋とか絶対無理。寝てた方がマシ

【710】
ホスクラの客の9割は風俗嬢。風俗嬢はホストを彼だと思って貢いでるバカなんだから

【711】
あなたは「肉便器」?それとも「抜く便器」?

【714】
妻子持ち彼女付きが来ても結局文句言うと思うんだ

【715】
合同結婚式しよっ

【724】
お客様>>>>>肉便器>>馬鹿店員>クズスカウト

現代の士農工商w

【732】
元気~?頑張ってね~(^^)

【738】
10レスくらいでネタ一周して
エンドレスリピートしてるよね

【740】
これ見て!ってYouTubeのurl貼ってくる、貼られた動画見たら100年前の日本が凄いってタイトル意味が分からない

【741】
いつでも会いたい なら店来いよ

【751】
だいじょうぶスパム行きだから

【756】
風俗嬢は客以外はホストのメールしか来ないからw 必死でまってる貢いでるホストのメールが来なくてヒステリーw

【758】
大金貢がされてるのに彼だと勘違いしてるホストからやっとキターー?と思ったら客だとファビョるんだろうねw

【775】
かわいそうなきみ

【776】
鶯谷MCロイヤルスレに居るダッペとキヅケヨ

【777】
トリプル7 客からイラッとくるメール30

【778】
あけおめメールいらね

【780】
あけおめスルーでふて腐れる客ってw

【790】
リア充なら風俗行かないだろう
そんな意味だと客も嬢も似た者同士

【793】
メアド教えといてメールがイヤだとか、売春婦ってマジでバカ丸出し

【799】
こういうキモ書き込みの数々をみると
風俗の人とメールとかしてなくて正解だと再認識する

【800】
八〇〇

【802】
09039391581
精神異常者
全風を違法者として扱う
自分も風にいっときながら
ボコボコにしてや

【805】
今日になってあけおめメールがきた。予約の時だけでいいのに。面倒くせー

【809】
何?客の内心はいつも呼んでやってんだから、あけおめメールしてくるか、客が送ったメールに返事してこいよとか思ってそう。 店きた時だけプレイしたらそれでいいじゃん

【813】
多少の配慮ある人であれば予約以外でメールしないよね。

【814】
配慮ある人は行儀良く店とおして予約するよ

【816】
割り切り客は嬢とメールしない

【822】
あけおめメール送った。返信は来た。だけど複雑。

【832】
お客たちー!あまりメールしなきゃ嬢が気にして連絡するからそれまで待ってみなよ。

彼氏気取りでバンバン送ると嫌われるよ!最初は相手にするけど返信減ったら嫌われてる証拠だから控えたほうがいいですよー!

【836】
彼氏も彼氏の家族もお前の客もお前自身も惨め

【842】
彼氏の実家www

【843】
風俗嬢を彼女として家族に紹介より、一人正月の方が気が楽だな(笑)
たぶん、私の方が多数派かと…

【847】
風俗客は思い込み激しいの多いから。
まぁそれで成り立ってるんだけどね。
本音見せたら立たないだろうし。

【871】
客は2chへ

【872】
引き止めて欲しいのかね。気持ちわりい。

【875】
独身客のほうが、簡潔でまともなメールして来る客多い。
既婚客ほど、絵文字入れたり内容も気持ち悪い、時間帯も考えない、毎日のようにメールして来る客多い。
うちの旦那も誰かにキモメールして嫌われてそ。

【878】
今より昔のほうが風俗嬢多かったからな。

【892】
スレタイに話戻すと、客の一方通行メールも迷惑だろうけど、嬢の色恋(笑)や営業メールもムカつくよ。まぁ、比率だと客8対嬢2くらいだがね

【909】
メールが嫌ならメアド教えなきゃいいだろ!バカ女丸出しじゃん

【916】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【921】
天外の料金表 (見本)を作ってってメールしてあげれば?

【934】
今通話できる?

【948】
ばかじゃないの

【950】
風板常駐の掲示板ヲタだよ

【951】
どんな人がタイプなの?って聞かないで~

煙草大嫌いなんです!ってヘビースモーカーのあなたに言いづらいから(笑)

【954】
みんな誘い方がセコいし必死で笑えるね(笑)

モテる人はそういうみえみえなことしないんだよ~

【963】
だいたいさ、メールの返信が異常に遅いとか、何度か行ってもメールさえ来ないのは、来て欲しくない客なんだよ

【977】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【978】
嗚呼 ホスラブ粘着人生(大爆笑)

【985】
喉いたくて休んじゃった。みんなメールしてこないでね。オヤスミ。

【992】
キモ客全てが風俗通い辞めたらいいのさ

【999】
結婚しました、

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20151002133033/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.