.
.
.
.
.

卒業・辞める・上がるスレ 5

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/08/13(火)

【0】
無かったので立てます。
私も先日お店やめました。風生活も卒業です!
皆さんに素敵な未来がありますように!

引き続きどうぞ。

【1】
ホスラブも卒業しろ
【2】>>001
ゴモットモ

【7】
結婚してて子供もいるんですけど、やめたほうがいいですよね…結婚前に風俗していて旦那の給料安く、金遣いも荒いので毎月赤字…戻ろうかと悩んでいます。
【9】>>7
しかもスレチですよー

最近病む気持ちが直らない
【10】>>9
気持ちいいくせに何言ってるのですか?
【8】>>7
なんのために結婚したわけ?そんな金なし選んだの自分じゃん。子供いるのに戻るとかアホでしょ

【12】
仕事が嫌でたまらない。客が嫌。プレイが嫌。この仕事してる自分が嫌。客の前でニコニコしたり感じてるふりするのも疲れた。
【21】>>12
全く一緒。
【23】>>21
不謹慎かもですが…同じ方がいてなんだかちょっと安心してしまいました。大切な彼ができてから仕事が苦痛です。お店にやめるって話します。
【29】>>23
客の立場で辞めなっていうのは思い上がり?タブーかな?。この仕事してる事情は知ってるけど、上がって欲しい。そしたら会えなくなるけどね~
【27】>>23
それも一緒です(;_;)
目標はあったけど、仕事が嫌すぎて変えようと思います
【28】>>27
目標達成したら彼とお幸せに暮らして下さい
【26】>>23
幸せになれるとイイね。
陰ながら本気で応援したい
【15】>>12
ふり じゃないだろ
感じているくせに

【13】
限界です
【14】>>13
気持ちいいくせに何言ってるの?

【19】
客が気持ち悪くて限界!
【20】>>19
辞めると恋しくなるから

*

【24】
ヘルスはもう上がって1年。アロマは上がって半年。まだまだ私は心の在り方と、戦い中。抗ガン剤打ってから髪の毛なくなってから尚更。
【25】>>24
戻ればいいよ。自分の心、本能に従えばいい

【30】
昼の仕事を探して続けられるように頑張ります
【32】>>30
本当に頑張って。
見習いたいよ。
私も頑張ってみようかな

【35】
デリ辞めて裏引きで生活する
【36】>>035
裏引きもすぐ客に飽きられる
毎回、同じ穴じゃつまらないよ

【37】
ウラ引きするなら風俗上がる意味ないような
【43】>>037
昼メインでならいいけどねーそれだけならかわらないねw

【38】
ハローワーク行ってきたよー
資格取得のために3年風俗一本だったし、ブランク嫌がられて書類でバンバン落とされるんだろうな。
覚悟はしてる。でもがんばるよ!
【39】>>38
資格とれたの?
関係する仕事するの?
【40】>>39
必要なのが一つ、あるといいかもみたいなのが一つ、ふーんレベルなのが一つ(笑)
関連する仕事に就きたいからがんばるよ。
実務経験ゼロだけど、激安給与でなら育ててやってもいいよみたいな奇特なところも少なくないからさ。
貯金崩しながら、必死に仕事覚えるつもり!
【41】>>40
がんばれ

【56】
昔、このスレ3で卒業したのに週1だけ戻ってしまった…。生活費で貯金減るのが嫌というバカな理由で。ただ、昼職付いたのは上がって良かったこと。

皆さん、私みたいに戻らず幸せに上がってください(*^o^*)
【97】>>56
私も貯金減らしたくなくて復活した
結婚して円満に暮らすつもりが。
夫のお金自由に使えなくて不満になった

【58】
一年ぶりに愛人パパが復活したので、上がります。ソープ辛かったから涙でるほど嬉しかった。
【62】>>58
売春自体卒業してないじゃんw
個人売春になっただけ

【63】
ていうか愛人レス全般に言えるけど、なんで逮捕者出てるのに平然と書き込めるの?
ホスラブからも脅迫で直接的に、強姦と詐欺と暴排で間接的に逮捕者出ただろ?
【65】>>63
逮捕されてもいいと思ってやってるんでしょ
大人なんだしいいんじゃない?
【67】>>65
いやいや、犯罪は犯罪でしょ
【69】>>67
それは訴える側がいたら成り立つ話
そして裁判所で決まるわけ
【70】>>69
民事裁判と刑事裁判の違い分かる?
それともバレなきゃ犯罪じゃないと言い出すの?
【72】>>70
強姦罪は親告罪だよ

【74】
お店に辞めたいこと伝えたら、言うの遅いってことで、先送りにされて5月いっぱいで辞めることにされた…。本当は4月頭に辞めたかったのに。どうしよう もう今月さえ出勤したくないよ
【104】>>74
店は友人や身内に相談しにくいことを良いことにやりたい放題だから毅然とした態度で止めること言って聞いてくれないなら警察へ相談するべきです。飛んだら変な理由を使って写真をずっと使われます。
【93】>>74 すぐ辞めなきゃいけないようなもっともらしい理由作って店にわかってもらうよう話したら?仕事決まったからもう出られないとか。
【90】>>74
お世話になったお店なら五月いっぱいまでちゃんと出勤して綺麗に辞めたほうがって思います。どうしても行きたくないならちゃんと分かってもらうしかない。
【79】>>74
警察と労基に行けば解決
【78】>>74
寮に入ってる人?バンスしてるの?今日で辞めますでいいじゃない何で?
【76】>>74
明日飛んじゃいけない理由が何かある?
給料月払いとか、金借りてるとか、店に恩があるからどうしても店の言うこと聞きたいとか。
そうじゃなければ飛ばない理由ないと思うけど。普通の仕事じゃないし。
【77】>>76
同意見

【80】
74です
みなさんありがとうございます
寮にも入っていないしバンスもありません
7年勤めてずっとNo.1でたくさんお世話になったから、綺麗に辞めたいなと思ってたら先送りされてもやもやでした ダイエット中だったのにイライラして昨日今日とたくさん暴飲暴食してしまったし…
やっぱりこの世界は綺麗に辞めるなんてできないんですかね
【91】>>80
お店によっては最後に花束くれたりとかいいお店もあるみたい。No.1ならお店はあなたが辞めたら痛いから先延ばしにしたのかなと思います。でも今まで真面目に頑張って来たならお店だって感謝してるはずだし今すぐ辞めたいなら辞めていいと思います。
【83】>>80
そのレスに7年間ずっとNo. 1ってくだりは必要か?w
辞めてもお前じゃまた風俗嬢だよw
社会不適合者
【84】>>83
妬むなw
【85】>>84
男のおれが妬む理由があるなら教えてくれないか?w
【88】>>85
おまえの人生には無関係のことなんだから気にするな
【82】>>80
モヤモヤしてしまいますよね。義理堅い性格につけこまれてますね。改めてはっきりと意思を伝えた方がいいと思いますよ。それでもわかってもらえない場合は飛ぶしかないですね。残念ながら…
いい方向にいくといいですね!お疲れさまでした!

【89】
もう風俗は懲り懲り!
さよーならー
【94】>>89 だよね。 モテない男相手しててもちっとも楽しくもないし、お金以外は良い事全くないし
【96】>>94
日常であったらシカトするレベルの男が大半だよね。でもお金もリスク考えたらよくないよ(>_<)さっさと上がったもん勝ちだなって本当思う…

【101】
ソープを卒業しました、もうお客の相手しなくていいと思うと幸せです!
【102】>>101
お疲れさまでした。
【103】>>102
ありがとうございます

【107】
一日でも早く足を洗いたいのに思うように貯金出来ず…
【112】>>107
私もー
別に大金じゃないのに就活用の生活費貯金したいのにままならない…

【116】
水は歳取れば取る程惨めだし、一生働くって考えれば安定して衣服や化粧品に金かかってばっか。辞めたらドレスなんていらないし一般職ならそこまで衣服に金かからないし、客にストレスの捌け口になる場合もあるし普通が一番。厚生年金貰えないのが一番痛い。
【117】>>116
昼職つけるなら絶対戻ったほうがいいよ。
わたしはバイトだけど受付事務始める予定です。

【123】
今月で辞める。
結局風俗しても借金完済できなかったから、債務整理した。
昼職でもなんとか返していけそう。
カード使えないのは不便だけど、自分の身の丈にあった生活してくよ。
【125】>>123
頑張れ!

【126】
風俗やって借金返せたけど貯金は出来なかった。
浪費癖と怠け癖だけついて昼働いてるのしんどい。
【127】>>126
まさにそれ
同じだわ浪費は相変わらずだし怠けちゃうから昼でも短時間しか働けない
上がって昼始めても別に明るい未来はなかった

【133】
もう辞めた子を見つけ出して、いかに追徴課税していくかが今後大事なことだな。
逃げ得は絶対に許せない。
【141】>>133
税金の深刻
それができるのは店側だけ
収入が幾らだったかの証拠を提出できなければ所得税は発生しないから
【144】>>141
推定課税されちゃうのでは?
【142】>>141

税金の申告
【137】>>133
はい?
あんたブスな顔してない?鏡見てみ?
【135】>>133
嫌なヤツ

【138】
無申告で築き上げた不正蓄財を暴いて、追徴課税しない限り風俗を上がったとは言えない。
もう辞めた子は時効を待ってる。
【139】>>138
お前はマイナンバーか確定申告スレに逝け

【146】
上がって今日から昼職初出勤。
緊張のあまり眠れなかった。
頑張ります
【150】>>146
眠れないよねw初出勤はもちろん、研修期間は緊張の連続だったから寝れなかった記憶w
今でも日曜の夜は憂鬱だけど、こんな私でもなんとかなってるから大丈夫だよ(^_^)v
本当ダメ人間だったのに自分でもびっくりしてるw
【149】>>146
頑張ってね。わたしも早くあがりたい。
【147】>>146
頑張ってください!!!
いってらっしゃいp(^^)q

【151】
風俗上がったこと半年ぶりに会って食事した。とてもイキイキし綺麗になり痩せていた。不眠症が治り 生理も安定したようです。暇で食ってばかりいる私は 自己嫌悪
【164】>>151
そのこいい奴すぎる
君みたいな奴と会うなんて。
【157】>>151

よく会ってくれたね…
私は業界にいるひととは関わらないけど
【159】>>157
辞めたら縁を切らないと、足を引っ張られるね。友達じゃないし
【161】>>159
確かに友達じゃないよね
【152】>>151
ならさっさと上がった方がいいよ。
お店の暇人ばぁさんとか反面教師にするといいよ♪
30過ぎて風俗専業ってつんでるし、視野狭くて美容しか頭ないから本当やばい(>_<)
友達みてわかるように風俗は上がったもん勝ちだよ(^_^)v

【155】
たちんぼでうまくいけば稼げるよ
【158】>>155
そしたらみんなやってるわw

【160】
私も上がってから会ってないし、むこうも気を使ってるのか会おうってならないなぁ。
金銭感覚違うし、活動時間帯も違うし、今までみたいには無理になってしまう(>_<)
【162】>>160
上がれない子は、必ず足手まといな存在になるんだよ。仲がいいほど切らないと
【163】>>162
風俗の友達なんていらない
会うなんてありえない

【170】
連絡先とかも変えないと、女の子が自分のお店出したから来ないとか…水商売とか誘ってくるよ。
付き合う人の層から変えないと、いつまでもダメ人間。
【179】>>170
わかるぅ

【174】
まだ上がれないけど、毎日病む自分もいる。 早く私も上がりたい。
半年後10月めどに、借金返済したい。
マイナスをまずはなんとか0地点にしないと…

バカだ私。
【177】>>174
借金ってホストの掛けなの?
【175】>>174
債務整理したら?半年後返せてる保証なんてなくない?

【180】
昼職辞めることになりそう、また風に出戻りだぁ
【183】>>180
また昼探せばいいだけでは?失業保険あるでしょ。風俗やったらまたダラダラやるって。
【185】>>183
ありがとうございます
また昼職探します

【189】
40代とかのスレッド見たら、絶対にあんな風になりたくないって励みになる。人生詰んでるから
【190】>>189
じゃあ辞めろよ早く
【193】>>190
悔し泣き?
うせろ婆

【191】
風俗やった時点で詰んでるし40代だろうがそれなりに稼げてるならいいと思う。
【194】>>191
婆が真っ裸になっても稼げていない人がほとんどだよ
だから必死で店探しているんじゃん

【199】
5月いっぱいで上がる事にしました。
普通の人に戻りたい。
面接落とされまくると思うけれど根気よく昼職をさがしたいと思います。
もう精神的に限界です。
5月後半まで頑張りたいと思います。
【202】>>199
求人みたり、応募してるの?
就活ってお金かかるし、すぐ決まる保証ないから探しながらがいいよ。
【201】>>199
今上がらないのがポイント(笑)
無理だよあんたには。

【206】
ワードエクセルなんて仕事で使う程度なら、勉強しなくてもできるし、これからやればいいんじゃない?
一日でできるようになるよ。
【211】>>206
伝票の打ち込みくらいなら誰でもできるけど、綺麗で見やすい資料作るにはある程度知識が必要だよ。
【207】>>206
仕事で使う程度ってwww

【208】
sumの意味がわからない嬢をなめんなw
つか、かな打ちばかりでローマ字読めないのもいるしな
【213】>>208
ある程度は高校のときに情報科の授業で習わなかった?

【210】
オキニの娘が卒業してしまった。
前から4月に上がるって言われてたんだけど、いざいなくなるとやっぱり寂しい・・・
【218】>>210
寂しい気持ちは解るけれど、嬢がこれから普通の人になって新しい道を歩んで行く事は素晴らしい事です。
応援してあげて下さい。
【221】>>218
連投ごめん、お客様に向けた言葉だけど…どうしてだろ、ら涙が止まらない…新しい道、灯りもなくて足がすくむけど進んでみなきゃ分からないこともたくさんあるよね!
218さんは優しいね、少し元気出た
ありがとう久しぶりによく眠れそうです

【216】
私も限界来て今月で辞めようかしばらく休暇してお店変えようか悩んでる、
来月で27だし若くないから辞めどきかな、元々昼の人間関係に病んで飛び込んだけど
長く浸かれば浸かるほど歯車が余計に狂ってく気がする
【219】>>216
その歳じゃ、働ける店も限られてくるし切羽詰まってる訳じゃないなら上がれば?30過ぎたらもっと焦りが出てくるだろうし40オーバー風1本のお姉さん見てると悲惨だなって思うよ…
そんな私も来月で28です!崖っぷち

【220】
四年近くも泡に浸かってたから、頭の回転相当鈍ってるだろうなあ、近所のコンビニ受けようか躊躇してる
上がった人はほぼ、ここ見てないだろうけど
バイト始めて自信がついた人いる?
どんな業種か教えてくれたら励みになります。
【227】>>220
20年風歴とか普通だよ。いまどきw
【231】>>227
20年!?
それは強靭な精神の持ち主だね…
ある意味で羨ましいです
【238】>>231
あたしも21年目だめだもうあがります
【239】>>238
それは、頑張りましたね(/ _ ; )
辛いことも多かったでしょう…

大きな病気にかからずに済んで良かったですね、長い間お疲れ様でした、
幸せになってくださいね。

【224】
いきなり社員は無理だから週3バイトか、短時間で週5バイトしなよ。
【225】>>224
レスありがとう、人間関係怖いとか言ってたらきりがないけど頑張ってみる
少なくとも今、引きこもってるよりはましだよね。
コンビニ覚えるまでが大変って聞くけど勇気出してぶつかってみようかな…
【232】>>225
以前コンビニバイトしてたことあるけど、難しい仕事じゃないよ。
むしろ、心底お客さんと楽しい会話とかも出来、バイトやお客さんの友達も出来る。
子供とかも友達ができる。
私も今年中に上がるのが目標。
風俗で頑張ってこれたあなたなら、なんでも出来ますよ!
一緒に頑張りましょう
残りの人生、あとは上がるだけですよ。
【237】>>232
言い忘れました、232さんも1日でも早く上がって目標達成して幸せになれることを祈ってます(*^^*)
【234】>>232
経験者の意見が聞けて嬉しいです
人柄も物覚えも良くて、いい店員さんだったんだろうなー

232さんみたいな接客ができるようにひとつ目標ができたよ!

体験談教えてくれてありがとう
【226】>>225
とりま今日は携帯いじるのやめて早く寝なさいな、朝起きてから悩め
【229】>>226
そうだよね、ありがとう^ ^
おやすみなさい226さんもゆっくり休んでください

【228】
悩む時間ってもったいない。
悩んでる時間に成長もないよ。
【230】>>228
ありがとう、本当その通りだよね

【233】
私も昔ローソンバイト経験ある!時間切れまじかになると弁当下げるから、店長がタダでくれてたから、御飯代助かってたな
【235】>>233
そうなんだー、地域とか店舗にもよるのかな?
色々話してくれる人がいてくれて救われます、ありがとう。

【243】
実際、みなさん追徴課税来たら風俗戻りますか?
【249】>>243
なんでくるの?
【250】>>249
悪質だから
【259】>>250
いやいや単純無申告でしょ
多分、追徴課税?なんの話?あたしに関係ある?な子が大半だよ
【263】>>259
そういう流れに持ち込むなって。
意図的な確信犯だよ。
【261】>>259
卒業、上がるための板だからスレチでは?
【244】>>243
時間がかかっても昼職で精算する
楽して早く金を稼ぎたいからって風俗やって後悔してるから、同じ理由で始めることはないです

【246】
私、戻りそうな気がする(T_T)
【247】>>246
そんなときは20年後の自分、想像するといいよ!
あとは長くやればやるほど病気のリスクが高くなる。

【252】
上がったもん勝ちだよ!
できる範囲のことから一歩ずつやっていけば大丈夫だよ、風なんてわけのわからない男に裸見せたりベタベタ触られたり唾つけられたり最悪なことに我慢できたんだから!
大きな病気にかからなくてラッキーだったよ、唯一その場凌ぎの人間関係で働けるのは気楽だったかも知れないけど健康には変えられないし、人間成長しなきゃと思い始めた
明日バイトの面接行ってくる
【330】>>252です
しばらく見ないうちにえらく荒れ荒れだなあ^^;
面接受かりました!といってもコンビニバイトですが…ここ覗くのも今日で最後にしよう。
皆さんも、体に気をつけて下さい
応援レスして下さった方、ありがとう。
【340】>>330さんも卒業おめでとうございます。
わたしもコンビニバイトから頑張ろうかな。
【353】>>340
頑張ろうね!
【352】>>340
コンビニバイトは、最初覚えることが多くて大変だけど自信がつくよ!
340さん応援してるよ!
【253】>>252
あなたの言う通り
面接頑張って下さいね
【255】>>253
ありがとう
怖いけど頑張ってきます。
【256】>>255
大丈夫(^-^)落ちてもめげないで次さがそうね
【258】>>256
優しい人、ありがとう(>_<)
【260】>>258
皆、辞めた後の面接はドキドキだよ
私は今日休みだけど昼働いてます
二回面接落ちてへこんだけど頑張ったよ
だから無理しないで適度に頑張ってね
【262】>>260
なんか勇気出たよ!ありがとう、
最初の一歩頑張ってきますp(^_^)q
近所のコンビニだけどね♪
片田舎のわりに時給がいいのです。
【264】>>262
コンビニは人手不足だからきっと平気だよ
受かるといいね(o´∀`)b
【267】>>264
コンビニは慣れれば楽
どんな仕事も慣れ
【265】>>264
覚えること山ほどありそうだけど、その分やりがいもありそうだよね。

【254】
文末に「。」入れてくれ。
【257】>>254
つい、勢いでタップしちゃったもんだから読みづらくてごめんなさい。

【270】
風俗やめると自然にいい人間が集まってくるよ

これ本当
【271】>>270
そだね!

【274】
書くことなさ過ぎの履歴書見てたら泣けてくる。
ダメもとで雑貨屋面接頑張ります。
【275】>>274
自分はずっと掛け持ちしながらだったから履歴書は書けたけど事務系は全滅
接客業
職場で知り合った彼と6月に結婚

雑貨店がんばってください

【283】
どこの県?
【284】>>283
客だったら話しに入ってこないで。

【286】
私も早く辞めたい
でも完売する日もあるから
まだまだイケるなんて勘違いで早7年

ドツボだなー
もう30半ばだし子供はむりだな
【287】>>286
結婚の心配する前に上がれるかどうか心配しなよw
35過ぎで風1本なんてつんでますから
【288】>>287
そんなのざらにいる
子持ちもいるけど
【295】>>288
ざらにいたらなんなの?つんでるのは変わんないじゃんw

【289】
辞めても仕事一切ないし、一般人は結婚してくれないよ。生涯現役もありでは?
【297】>>289
20代から30前半ぐらいまでは昼の仕事も就けるし、結婚もいけるけど、30半ば以降の人は諦めて風で頑張ればいいと思う。女は年齢だからねーおばさんは世間から邪魔者扱いだもんね。キャリアあったり、芸能人並みに綺麗な人は別ね!

【290】
講習員になればいい
【291】>>290
天職だな♪

【292】
結局だが幸せになれるような男見つけて一緒になるのが一番の勝ち組
幸せを金だと思うなら金持ち男
幸せを愛だと思うなら愛せる男
客でも店員でも一般人でも幸せにしてくれるパートナー見つければ勝ち組
どんな仕事でも一人で稼いで一人で生きていくのは大変なのは変わらない。
【294】>>292
愛は長続きするの難しいよ?一人は淋しいし。

【293】
マイナンバー始まるまで荒稼ぎかな。運良く昼にも就けたし逃げ切れるといいんだけど。そんな都合よく行かないよなぁ~
【307】>>293
荒稼ぎしてあがるまで頑張ってください ^ ^
【298】>>293
今年入ってまだ働いてるならアウト
【300】>>298
辞めたらバレないはオカルト
マイナンバー施行されてから収入と個人が結びつくわけじゃないんやで?
国税総合管理システムの仕組みぐらい勉強しましょう

【299】
あがったもんガチ

とはいうよ

若い内に稼いで去るのが一番
【301】>>299
そーそーババァで風俗ならまともな人生諦めた方がいいよ。今更低賃金の仕事なんて無理だろし、高齢だと前向きさとか素直さなんてないから続かないでしょ

【304】
マイナンバーで金はともかく身バレしたら、どうするの?
やっぱ出戻り?
【306】>>304
身バレしないように対策嫁

【305】
マイナンマイナンうるさいね
【310】>>305
バレるわけないのに煽る貧乏人がいるからな。
【314】>>310
バレるわけないなら、その根拠を説明して黙らせればいいやん
【313】>>310
貧乏じゃないなら納税しろよw
【312】>>310
2017年に住民一人一人が国税総合管理システムで照合され、2018年に民間委託で督促が始まるのにバレない理由とはなんだ?
【317】>>312
巣に戻んなチンカス
【311】>>310
こういうレスするから湧くんだよ
バレるバレないは別にして
【308】>>305
煽りたい人と本気で危機意識ある人が混じってるから、しょうがないよ
辞めるなら避けられない問題だし
【309】>>308
それに、そもそも追徴課税って?な子がいて煽りの餌になる

【316】
住民票をそれまでに転々と移してもバレるのかな?w
過去の所得の立証も出来ないのにw
【321】>>316
バレる
住民データもマイナンバーで通されるから、転々する意味がなくなる
所得の立証責任は納税者にある

【318】
今までバレないのにこれから急にバレるはずがないよ
【327】>>318
一応、風俗嬢でも年間5000人程度はバレ(つーか摘発)てるよ

【322】
立証責任が嬢にあるから取れない。
【324】>>322
立証出来なければ総収入=課税所得になってしまうよ
推計課税や類似業種割合もしてくれない

【323】
六月で完全辞めます。就職も決まったので。半年だったけど…絶対二度やりたくない。
【338】>>323
おめでとうございます!
二度と戻りたくないって気持ちを忘れずにお互い頑張りましょう^ ^
【331】>>323
頑張ってね おめでとう!
【339】>>331
ありがとう!
【325】>>323
おめでとう!

【326】
どうせ時効で無理だろ?
【328】>>326
2017、2018頃に来るから、時効は2012ぐらい
【329】>>328
時効の起算ってそう単純か?w
【332】>>329
犯意が認められたら、7年
更正督促納付通知されたら、5年中断
照合されれば時効中断するために更正通知を送るという面からしても時効は2012ぐらい
【342】>>332
納付通知のタイミングで不公平が生じるのは、法のもとの平等に反していないのか?w
【344】>>342
犯罪者にそんな気をつかえるか
【334】>>332
じゃあ嬢全員7年だな。
【336】>>334
時効は2010か

【333】
バレない根拠まだ?
【335】>>333
なんとなくw
【337】>>335
馬鹿?

【341】
確定申告して辞めれば済む話だろ
そもそも脱税すること、してることが前提になってるのが異様
風俗から足を洗おうってスレだし、確定申告ぐらいみんなしてんじゃない?
【343】>>341
残念ながら、多分なんで今スレが荒れてるか、なんの話をしてるのか理解出来てない人が大半かと

【348】
してないわ
【349】>>348
してから上がりなよ

【351】
バイト決まって辞める旨を伝えました。
なんか、長期休暇って形で上手く丸め込まれた、

「いきなり収入源絶たれちゃうと体調も良くならないだろうし、在籍は残しておくから出れそうになったら、いつでも連絡してよ!
月1出勤からでもいいから、まずはゆっくり休んでね」
一見優しそうな言葉だけどなんだかなぁ….
【354】>>351
確定申告はしてる?
【356】>>354
してましたよ、他人に聞くまでもなく当たり前の義務じゃないですか?
というか、あまりこういう事言いたかないですけど、確定申告のスレで語ればいいじゃないですか?
ここは足掻いて抜け出そうと頑張る女の子が励まし合うスレだと思って来ましたが、微妙にスレチな気がするのですが…

【358】
確定申告厨うけるねw
セコムしてますか?!みたいw
知識ひけらかしたいだけだからスルーがいんじゃね?
人の心配なんかしてないじゃん、ドヤ顔が眼に浮かぶわ
私も明後日面接だよ♪(v^_^)v
友達のツテだから気楽なもんだけど♪
がんばろうね~
【361】>>358
あはは、セコムしてますか笑った!!
【360】>>358
友達のとこなら心強いね?
私はいつか抜け出したいけどまだ現状に甘んじてる??
ここ見て励みにしてるよ、目標は年内に上がること!
あさって頑張っておいでね。

【365】
履歴書書くのめんどくさい(>_<)
【371】>>365
面倒と感じてるうちに職歴の空白期間がもっと増えてより面倒くさいことになるよ、私は面接のとき色々突っ込まれて内心焦ったよ^^;行動あるのみ!

【366】
やめまーす!
【367】>>366
おめでとうございます!

【369】
上がったけど昼職みつかるかなぁ
【372】>>369
応援してます!
努力は報われます。
【374】>>372
ありがとうございますm(_ _)m
頑張りたいと思います

【373】
昨年末に上がりました。
借金&家庭の援助の為に10年働いてました。
今は介護職してます。
履歴書は親の介護をしてました。と、嘘をつきました。
風俗辞めたら、どんなに些細な事でもありがたいと思えるようになりました。
皆さんも幸せになれますように。
【378】>>373
私も老健勤務です!

介護職は変則的で大変な仕事ですがそのぶんやり甲斐も得るものも大きいですよね!
人生の先輩から学ぶことも多い。

【375】
履歴書の空欄を必要以上に気にする事ないよ。それより資格とか手に職付けるか、自分が続きそうな職場選んで、その職場の事よく調べて、何故そこに入りたいのか、入って何に役立ちたいのかを、自分の歴史交えて話せるようにしておく事が大事。
【379】>>375
すでに看護師の資格は持っているんですが
【381】>>379
看護士なら今人手不足なんで、雇う側からすれば短期で辞められるのが教育・採用コストの面から一番嫌なこと。なので人間関係難しい中、長く勤められそうな人である事が採用する側に伝わるかが鍵。
【384】>>381
たぶん私の経歴では無理だと思います
【387】>>384
これから看護師の資格とろうとしてるの?
それとももう取得してるってこと?
【388】>>387
もう取得してます、何年か勤務経験もあります
【389】>>388
じゃ悩む必要なくない?
友達は何年かブランクあるけど、普通に復帰して働いてるよー
【390】>>389
そうですよね!
いまハローワーク行って紹介状をもらってきました
【385】>>384
経歴よりも、ちゃんと資格取って働こうという意思があるのだから、諦めるのはもったいないよ。断られても次々と行けば、熱意を感じてくれる場所はきっとあるよ。
【386】>>385
ご親切にありがとうございます
アドバイス通りに頑張ってみようと思います。
【377】>>375
それもごもっともなんだけど、空白ありすぎると色々突っ込まれるから頭の中で事前にシュミレートしておいたほうがいいよ。

【376】
辞めたいです。お世話になった店と円満にやめるには?どうしたらいいんだろう。
この店しか働いた事ないので。
【380】>>376
普通にお世話になりましたでいいでしょ。
円満もなにもちゃんと雇用されてたわけでもないし、履歴書にかけるわけでもないんだから気使うことないと思う。
変な情があるといつまでも辞めれないよ。店がというよりあなた自身の気持ちの強さ次第じゃない?

【382】
上がった!
【383】>>382
おめでとうございます!

【391】
今日は、頑張って履歴書書くぞー!
【394】>>391
履歴書改ざんは私文書虚偽罪
【392】>>391
気張らずがんば!(o^^o)
応援してる。
【396】>>392
応援ありがとうございますm(_ _)m

【393】
風から足を洗おうが前科一犯は消えないよ
【395】>>393
リセットはできないけど出直すことは誰にだってできるよ。

【397】
私も、今日は履歴書書く??
【399】>>397
一緒に頑張りましょう(^o^)/
【398】>>397
行動あるのみだね!
私も明日面接、お互い前向きに頑張ろう

【400】
仕事決まったら皆完全にあがる?
仕事決まったんだけど、デリだし週1~月2くらいで出勤するつもりでいる。
【401】>>400
掛け持ちスレに移動したら?
【402】>>401
掛け持ちスレあったね。ごめん。
皆も早く仕事決まるといいね。応援してるよ。

【403】
履歴書書いてない
なんかどうでもよくなった
風俗に戻ろうかな
意志弱いな私
【405】>>403
辞めたんだったらもう戻るな
戻るんだったら消えな
【409】>>405
消えます

【406】
決めるのは自分次第だよね

見知らぬ男に値踏みされてベタベタ触られたり、病気などのリスクを考えたら本当に割りに合わない仕事だと思う私はもう無理なので就活中です。。。
【407】>>406
客の立場で言うのもなんだけど、まともな考えだと思う。早く普通の職場に復帰して風俗の事なんか忘れてしまえ。
【408】>>407
ありがとうございます、背中押されました^ ^
良いお客様なんでしょうね。

【411】
女の価値をそれ以上下げるな

風俗やれんなら他に出来ないことないはず

金と男に踊らされるな
【413】>>411
そうですね。私の場合は体調壊して事業もやめた為に借金返済が追いつかず、半年ほどしました。まだ全て終わったわけではないけど、これからは色々整理しながらがんばります。

【415】
6年間風俗で働いたけど
去年できた彼氏の風俗に対する苦しみ具合が酷くて辞めました。
風俗に何の罪悪感もなかったしずっと続けていくと思ってた。
今思うと彼氏出来た時点ですぐ辞めてあげればよかった。
6年間本番せずにナンバーワン維持したのが人生唯一の情けない自慢かな…
2ヶ月間就活して来月から仕事始まるので人生初にして最後の記念書込み。
さようなら風俗。
風俗上がらさせてくれた彼氏に感謝。
【422】>>415さん

6年間お疲れ様でした。

新しい人生、彼氏さんと共に
頑張って下さいね。
お幸せに。
【417】>>415
普通好きな彼女が風俗してたら耐えられないものだよ。
業界にいると麻痺するから風俗理解してくれる=器でかいってなるけど、逆だよ。無関心だし、自分に都合いいから理解したふりしてるだけ。
いい彼氏さんだよ。大切にねー
【416】>>415
お疲れ様です
彼氏さんとお幸せにね☆

【418】
マイナンバー始まる前に辞めた方が絶対良いよ!
【420】>>418
税金払わないで社会復帰?
【419】>>418
始まるまではやってていいの?

【424】
店辞めたらびっくりするくらい気持ちが楽になった。裏引きする気満々だったけど、それも嫌になっちゃった。
気持ち悪いおじさんに体触られたり性的サービスはもうしたくない。
【426】>>424
辞める時裏候補って何人位いた?

【427】
周りがどうこう言おうと決めるのは自分。
追われてもやらない。
待機、演技は苦痛。
金の有り難みが分かるからこそ引退した。
【428】>>427
すばらしい!

【431】
34歳になるし、もう限界だぁ
寝る前とか急にしにたくなるし、自分がクズすぎて生きてる価値ないなと思ってしまう。
なにしてんだ自分って…
愛犬とのんびり生きていきたい。細々と身の丈にあった生活しながら。もう不細工きちがいのおもちゃになるのは無理だ
【432】>>431
いま頑張って上がりましょう(^o^)/

【439】
辞めてしばらく経つけど、今彼と付き合って出勤止めて、いつ彼と別れる可能性があるから在籍していた。でもプロポーズを期に退店。彼と結婚するからもう絶対風俗に戻らない!
【440】>>439
離婚しないように頑張ってね

【445】
煽りじゃなくて、辞める人はマイナンバーによる身バレ対策をしないとだよ
対策すればバレないけど、無策だとまずバレるから
【446】>>445
対策ってなにするんですか?
上がって昼やればいいだけなんじゃないですか?
【448】>>446
確定申告してれば、それで大丈夫
確定申告してない場合は、ちょっと面倒臭い
【447】>>446
上がって扶養に入る前に、収入あった期間は全て修正申告

【449】
ずっと無職申告なんですが…
【450】>>449
同じく

【455】
マイナンバー始まるから風俗10月で上がります!
【457】>>455
マイナンバーが始まってから、調書住民年金データが集積されるんじゃなくて、既にあるデータがマイナンバーで紐付くんだよ?
【459】>>457
でもやめます!もうやりたくない。登録始まる前に辞めます!上がる!
【456】>>455
遅いんでは?

【458】
店は税務署に何処誰何時何円払ったか報告してて、それを国税庁がデータ化している
自治体は無収入無職申告や生活状況をデータ化していてそれにより住民税を計算する
こういう行政機関のデータに通し番号で個人確認や名寄せ出来る仕組みを作ろうっていうのがマイナンバー

マイナンバー前に辞めたところで、どうにもならない
素直に税理士に相談しな
【466】>>458
どーやって税務署に提出してるの?
雇用してるわけじゃないのに?
本名、源氏名で提出してるの?
意味不明なんだけど
店がしっかり提出して、国がデータ化してるならとっくにバレてると思うんだけど
【467】>>466
所得税法225
施行規則五編にて細かく規程されてるよ
【469】>>467
だーかーらー詳しく説明してよw
【471】>>469
要約すれば、店は何処誰何時何円払ったか書いて税務署に提出する義務があるってこと
【473】>>471
10年風俗1本だけど全く税務署からこないよー
店が提出してたらとっくにきてるよねー?
【482】>>473
運のいい人が多い業界(笑)
9割が脱税する悪党なのにな。
【475】>>473
国税だけで日本国民全員の名寄せ照合は無理な話
職員6万人で他の公務をこなしつつ年80万件脱税摘発してるが、それが限界
だから名寄せを簡単にしたり、毎年住民一人一人の住民税を計算してる自治体に国税総合管理システムを解放する仕組みがマイナンバー
【472】>>471
それってソープとかきちんと許可出てるところじゃね?
【474】>>472
無認可店は脱税以前の問題だろw
【462】>>458
何をもってどうにもならないの?
親や昼職先にバレるって?登録前に風俗辞めても?それはなぜ?まだマイナンバー始まってもないのによく憶測で物が言えるね。
まあ私は真実がなんであろうともう風俗は卒業しますけどね。
【461】>>458
何万人もいる風俗嬢や水、ホストの脱税を個々に調べるわけないでしょ。マイナンバーの目的は他にあるから。
【470】>>461
アホ?
今でも年間5000件摘発
更に言えば2年連続平均追徴所得税額1位がこの業界ですよ
目をつけられまくってるがな
【460】>>458
マイナンバーってなんのためかあんたわかってないでしょw

【463】
私も風俗上がります!DCだからどっちみち大丈夫だけどね。
【464】>>463
DCだと大丈夫なの?

【465】
店がきっちり書類提出してるとは思えないし、なんでバレるのか謎なんだけど。
【468】>>465
実態はどうあれ、表面上は税務署や公安に指摘されないぐらいにはキッチリしてるよ

【478】
店がしっかり税務署に提出してるとは思えないし、雇用関係じゃないのに税務署が把握してるわけないでしょ。マイナンバーが始まってもそれは変わらないと思う。
【480】>>478
国税総合管理システムの概要ぐらい読んでみたら?
【479】>>478
とりあえず表面上はしっかり提出しとるで
じゃなきゃ店は青色取り消しどころか認可取り消し
あと支払調書の意味分かってる?雇用している従業員のみが対象じゃないよ
【483】>>479
じゃあ、なんで税務署こないの?
その説明は?
データあるならなんで風俗減らないの?
女の数だけ風俗あんじゃん
【485】>>483
とりあえず風俗は去年5400件摘発されてるで
【488】>>485
たったのそれだけ?
【484】>>483
>>475

【486】
正直どうでも良い話
マイナン始まれば解る話
【494】>>486
情弱
始まっても分からないが定説
てか国会でも自治体毎の税制格差が問題になってるで
【492】>>486
摘発に地域差が出るから始まっても分からないよ

【487】
経営者挙げる時に何故、在籍嬢や辞めた子を調べないんだ?
【489】>>487
付帯税の高くなる3年後にこんにちわ
あと摘発=告発じゃないので、報道もされない

【490】
ここまできたら辞めた嬢は許せないかね?
追っかけても仕方ないかなと私見で思う
これからも続ける嬢は、ちゃんと納税するではダメなのかな?
世間的には?
【498】>>490
辞めた嬢こそ問題だろ?
逃げ得じゃあ許されないさ
【499】>>498
おまえには関係のないこと
【503】>>499
多いに関係あるよ。
【505】>>503
は?じゃおまえが税務署に代わって取り立ててこいよw
【507】>>505
なんで?
ここでレスするだけでいいだろ

【491】
マイナンバー興味ない
スレチどっかいって
【493】>>491
同意します

【497】
ずっと無職申告ー
実際無職のときもあるし、風俗の稼ぎも波あるから税金払えって言われても無理なときは無理だぁ。ある人から取れば?って感じ
【500】>>497
脱税は自己破産債務整理でも免責されないよ
払えないは通用しないよ
【502】>>500
ないもんはないだよ。
だからー?って感じ
【506】>>502
差し押さえ
払う意思がそれでも無かったら労役くらうよ

【508】
マイナンバー施行で、どうこうする必要もないしね
【510】>>508
みんな同じ条件だし、そのままでいいとも思う。
【509】>>508
そうそうーだからー?って感じ

【511】
ていうか、国税は令状なしでプロバイダー開示出来るから本当にレスするだけでいいかも
【513】>>511
はいはい
お疲れ

【515】
身バレ対策はしないとね
【516】>>515
頑張ってー

【521】
納税義務を知っていながら、バレないうちに辞めるって頭おかしくないか?
しかも辞めても意味ないから、頭も悪くないか?
【523】>>521
おまえもスレチなのにレスしてて頭悪いよ。
ってか自分の生活の心配でもしてろって。
執着きめーんだよ
【524】>>523
スレチ!

【525】
現役嬢です。来月末で風俗辞めることにしました。昨日4年間住んでた部屋の退去手続きをし、今日は引越し業者との打ち合わせ。辞めると決意した途端、肩の力も抜け気持ちも楽になりました。懐は貧しくなりますが、心だけは豊かで頑張りたいと思います。
スレチですみません。
【554】>>525
風俗はどのくらいやられていましたか?
【530】>>525
就職先は、決まっているんですか?
【528】>>525
おめでとうございます!
【527】>>525
おめでとうございます!
【526】>>525
おめでとう!

【531】
風俗嬢の言う「卒業」は例えるなら、「小学校を卒業する」のであって、「小学校を卒業した後」には「中学校に入学」するから、例え「風俗に復帰した」としても【嘘は言っていない】と俺が断言しといてやるというか擁護しといてやる。

小学→中学→高校→大学という基本3段階の変身が可能、なので風俗嬢は3回まで「卒業した」という言葉が使える。
ドラゴンボールで例えるなら「あと2回、変身を残している」なんて状態や。
【533】>>531
卒業と言う名で転々としてるね。
他見で頑張る子も大勢いるけど、諦めって言葉を風俗は使わないのはスゴい。
男は落ちぶれるともう浮上しないけどな。
【532】>>531
分析しなくて良いよ頼んでないからさ

【534】
裏引きしてるのに卒業したっていってるやつもいるしねw
個人売春になっただけやんw
【536】>>534
犯罪者になります
って言ってるわけだからな
頭が悪いって問題ですらない
【535】>>534
それは院に進むこと。

【538】
上がったけど、毎日ヒマで困った
【539】>>538
昼職はしてないの?
【540】>>539
探しているんですが、なかなか決まらなくて(>_<)
【541】>>540
本気で探してる?

【542】
貧困のドキュメンタリー見てたらこわくなった。
私は掛け持ちだから大丈夫だけど、風一本の子ってこの先どうするんだろう?って
学歴や資格がなきゃ履歴書の空白期間どうするんだろうって。
【543】>>542
他人の事は気にせんでエエから自分の心配しなされ

【545】
もう風俗には戻らない
あんな人間の集まり無理
【574】>>545
あたしももう風やるのは無理だな。。
貧乏で好きにお金使えなくて節約生活でも楽しいし。笑
辞めて半年以上経つけど、あたしが本当にこの仕事やっていたのか記憶があまりない。
たぶん万が一過去バレしたとしてもみんな「え?うそでしょ?」って
思うだろうな、見た目が地味でダサいので笑

長文失礼しましたw

【547】
辞めてすっきりした
貯金も出来たししばらくゆっくりする
【548】>>547
おめでとうございます!
ゆっくり休んでくださいね☆

【552】
今月いっぱいで卒業します!
貯金も貯まったし、久々に昼職一本に戻ります。でも暇な時間が勿体無いと思う私はやっぱり病んでるんだろうなぁ。
【553】>>552
お疲れ様!派遣バイトも登録したら?
そういうことじゃない?w

【555】
店飛んだことある人いますか?
マイナンバーも不安だし、店に対しても不信感あるから辞めたいんだけど、在籍長い&ナンバーのせいか社長との話が堂堂巡りで辞めさせてくれない…
飛んだらどんな事がまずいですか?顔出しはしていません。
【564】>>555
まずくないよ。吉原は今までで何万人という嬢が飛んでは移籍、飛んでは移籍の繰り返しで成り立ってますから。店は慣れてます
去るものは追わず
【557】>>555
家まで来るとかは私はありませんでしたが、飛んだら写真消してくれないかも。
生理休暇中に、もう辞めます出勤しませんさようならって連絡して着拒したらどうですか?

【559】
切れ痔になったので、上がるか悩んでいます。
AFはNGにしているのですが、デリのお客さんは平気でアナル触ってくるし舐めてくる。AFいけそうじゃない?なんて言いながら指もズボズボ。
直腸ガン家系ですし、さらに切れ痔になったのでお尻には一切触れられたくないのですが、初めましてのお客さんにそんな事言えませんよね…。
抵抗力が落ちてきているようで、この一年でいくつも性病になりました。体の事を考えたら上るべきですよね…。
【560】>>559
ってかはっきり言えないあなたに問題があると思うけど。基本プレーでもないのにオプションでもないのにやりたい放題させて、商売道具傷つけてアホみたい。そんな性格なら上がった方が客にも自分にもいいかもね。さよならぁ
【562】>>560
ちなみにアナル舐めは基本プレイですよ。バイブ、ローター、電マなども、無料で基本プレイ。
最近、アナルを弄られるのが好きという女の子が同じ店に入ってきたので、余計アナル弄り客が増えそうですし、上がる方向で検討します。
【563】>>562
めんどくせーからさっさと辞めろ、ハイサヨナラ
【561】>>560
そうですね。街自体が格安料金でNN本番、即即など、なんでもありの街なので…。
アナルをいじられないまでも、アナルを指置き場にしながら手マンしてきたりする人もいますからね。
私はNNができないので、その時点でサービス悪いと思われたりする事もあるし、潮時なのかなと思います。
【565】>>561
>アナルを指置き場に
これってどういう事?意味は分かるんだけど想像つかない…
【568】>>565
人差し指と中指で手マンするとしたら、薬指と小指をアナルのところに置いて固定して手マンする人がいるんです。痛くてたまらない。
アナルを弄られるのも基本プレイと思って耐えていましたが、これからは拒否してもいいものなのかな…店の人にも相談してみます。
【570】>>568
いるよねー
私はこうしてもらうもうが気持ちいのって手マンの仕方教えたら?
【569】>>568
ってか店の人に相談の前に上がったら?そういうスレなんだし。そもそも店の人に相談したところでハードサービスがまかり通ってる地域では無駄なあがきになると思うけど。

【576】
風俗業界も負だけどホスラブもヤバい
【577】>>576
言えてるwでもやめられそうにないw
心からリア充になれれば見なくなりそうだけど

【578】
生フェラ
玉なめ、アナル舐なめ、DK
とてもじゃないけど普通の神経じゃ出来ない
さよなら風俗
【579】>>578
さよなら

【580】
辞めてから見なかったホスラブだけど、迷いが出始めたから見てしまった。
でも、半年前ここにレスしたこと思い出したら頑張んなきゃと思ったよ。
【581】>>580
私が書いたかと思ったwストレスがない生活は幸せだけど、お金がきつい…

【583】
世の中お金だけじゃないよ
早く上がらないと後々いやなめにあうのはアナタ
【585】>>583ありがとう。上がれるようにがんばります?

【586】
世の中お金だけじゃないのはわかるけど、そう言ってられるのって若くて無知な時だと思う。大体のことはお金が全て解決してくれる。風やりたくないけど、大金を稼ぐ手段が風や水しか出来ないから苦しいし、迷うんだよね。他に自分でも稼げる手段があれば迷わなくてすむのにね。出来ないなら生活水準を下げて、見直すしかないよね。
【590】>>586
お金がないと苦しいのも現実ですよね。

【587】
1週間前に辞めるってメールしたけど返信無し。普通に在籍にのったまま。忙しい時間帯だからって気使わずに電話で言えばよかったな…この状態でこっちから電話掛けるの気まずい
【589】>>587
とりま電話してみればいいじゃん。
なにが気まずいのかわかんない
【588】>>587
あたしも似たような事あったけどそのまま飛んじゃったわ

【592】
辞めてすっきりしたよ
性病の心配ないし
今考えるとあんなこと出来ない
きもちわるー
昼職なんてすぐ決まったよ

豪華な生活は出来ないけど家賃落として小さな幸せで過ごしてます
皆さんも頑張ってね
【603】>>592
なんの仕事決まったんですか?

【595】
貯金も無いけど、精神的に限界。ゴム付きだけど毎月検査結果に怯え結果出てホッとして…接客以外でも疲れた。
けど、とりあえずファミレスのバイト決まった!
慣れるまで大変だろうけど、ソプで働くより全然良い!
お店の子に時給安過ぎ!ってバカにされたけど、私は頑張ります!
【596】>>595
頑張れ!!
いい人間寄ってくるよ風俗やめると

【606】
風俗に染まってる子って昼職できないしない面倒
これ口癖だからモチベーション下がるよね
去年から徐々にFOしつつ仕事決めました!
お客様もひっぱって徐々に切っていったし
あとは仕事に慣れたら引っ越して身辺整理して完了(^-^)
誰にもばれずに計画的にうまく事が運んでるわー(笑)
【610】>>606
国税にはバレてるよ
更に自治体、年金にもバレる
脱税してる場合は更に日立富士通NECにもバレ、昼職先にもバレる
【611】>>610
えーっと確定申告はしてますし
年金と雇用保険被保険者証の番号も提出済みですよ
どうしたのかな?大丈夫?
【613】>>611
管理売春かな?
【612】>>611
個人事業者が何故雇用保険を?
大丈夫?
【616】>>612
過去に働いてたからありますよ
個人事業主って(笑)

【607】
みんなの役に立つかな?
風俗上がって結婚する人のブログ
福原の人のだけどネットで見つけた
続スザンヌさんの日記で検索したら見つかるよ
私読みながら泣いちゃった
【608】>>607
ステマ

【614】
上がって半年
昼職やって今日休み

他のは意味わからないからここに来て見た
初めは金銭感覚が苦しかったけど今は平気だよ
みんなもがんばって
【623】>>614
私は無理で出戻りした。、金銭感覚本当に治らない。20年も狂った生活して早々修正出来ないな
【626】>>623
20年働いているなら、もう開き直って最後までいくべき。
今さら昼の仕事なんて勤まるわけないよ。
【624】>>623
20年て
いまおいくつなの?
【627】>>624
20で始めても40歳。。。
想像つくっしょ

【618】
病気にかかりまくって出勤できない。もう潮時かな…。
【619】>>618
どんな病気?

【629】
辞めた皆さんは風俗で得たお金は確定申告して辞めましたか?上がりたいんですが申告したら追徴課税が一気に来そうでどうしたらいいか困ってます。
【633】>>629
風俗の収入は申告してないし、無職申告だからやめても来なかったよ。そんなびびらなくても大丈夫だし、さっさと上がった方が身のため。
【632】>>629
それでもちゃんと払って下さい。

日本国民一同

【636】
空白対策はどうされましたか?
【638】>>636
姉が自営だからその手伝い
あとはアルバイト盛りまくって数年は母親の介護にした。
バイト引き延ばし以外は本当
【637】>>636
どうしようもないよ。嘘を書けないし、縁故で職見つけたら?

【639】
一年半も空白だと派遣でもやった方がいいかな?元々会社員だったのにな、浅はかでした
【644】>>639
会社辞めて資格試験の勉強してたけどやっぱり前の仕事にもどりたいと思ったとかは?
1年半ならどうにかなるよ。がんばって。
【647】>>644 なるほど。ありがとうございます。
【640】>>639
たった1年半?
【641】>>640
はい、一年半です。一年以上空白が空くと面接でかなり突っ込まれるみたいです。派遣は緩いみたいだけど
【643】>>641
知り合いの伝で雇ってもらうか、見習いの仕事は?
【646】>>643 伝やコネはないので自力で探します。見習いですか。オススメありますか?
【642】>>641派遣でも大手だと突っ込まれるよ!特に社員だったのに辞めるなんて勿体ない(>_<)

【645】
一年半なんて余裕!
介護とか、自分の体調が悪かったとか。
私も3年の空白は身内の介護にしたよ。田舎に住んでたことにしておいた。
【648】>>645
ありがとうございます。身内の介護っていうとあまり深く突っ込まれないですよね?
【649】>>648
今は介護の必要がないとか、もう亡くなったとか話をよく練っておかないと、これからも介護で休む可能性がありそうだと落とされる。NGみたいな質問も割と平気で聞くので注意。
誰を介護していたか含めてリアルな妄想を。
【650】>>649
丁寧にありがとうございます。ストーリーを作らなきゃ、大変だ。NGな質問してくるんですか?いやですね~プライバシーだってあるのに。結構圧迫面接なのかな最近って?
【651】>>650
何気なく聞くので悪意はないのですがね。
詰まってもいいから明るくハキハキとです。

もじもじしてたり暗い人は絶対に採用されない。今後一緒に働く仲間だと考えると、面接担当者の意図が分かるかも。

それと容姿で選ぶ男の心理面も。
【652】>>651
本当にご丁寧にありがとうございます(>_<) 面接って怖いですよね。どんな病気だったんですか?とかも突っ込まれそうですよね。 明るくハキハキとですね。万が一つまることになっても明るく返せるようにしたいです。顔採用、なるほど。見た目は普通ランクですが、女の面接官の場合は顔全く関係なさそうですね。

【653】
五年の空白は長すぎですか?
【684】>>653
私もそれ以上の空白あったけど、前に働いていたところを伸ばしたりして履歴書の空白を2年弱位にしました。
空白は介護ということにして、今は準社員で働いています。順調にスキルアップすれば正社員にもなれる職場に就職できたので653さんも頑張って!
【655】>>653
長すぎに決まってるでしょ。

【654】
やっと卒業できたーって頑張って昼職2年やってたけど、つい先日で戻ってしまいました・・・。情けない。昼の給料じゃ生活できない。派遣で時給1350円だったし。
【664】>>654
派遣じゃそりゃ戻るわな。
看護師みたいな国家資格取るなり、婚活するなりしなきゃ繰り返すよ。

【656】
なかなかやめられないよね。
正社員になったけど定時あがりのまったり職場だから、夕方から3時間とか出勤してる。週3くらいで。
【657】>>656
いいなー。空白はありましたか?
【659】>>657
空白ほぼ三年!
就職自体はなんとかなるもんだと思った。
難しいのは続けることだね。
事務仕事つまんなすぎて長続きする気がしない。
【660】>>659
いいなー事務 事務ってパソコンできないと厳しいですよね? 事務羨ましいです。ずっと続けてくださいね。人気職ですよ。空白はどんな感じで言いましたか?

【663】
卒業してから工場ではたらいてる。体力ないから今はきついけど店に戻ろうと思わない。よくあんな仕事してたなぁと思いつつ、でもあれがあったから勉強になったことも沢山あった。

会話力が身についたことは良かった。
【665】>>663
お疲れ様でした。
会話力できたなら人と話す仕事もできるね。パソコン力いるけど営業事務とかもよいかもです。職場でよい人みつけて結婚したらまだまだ人生挽回できます。頑張ってくださいね。

【667】
バイトなら履歴書詐称ばれないかな?
【668】>>667
楽勝

【669】
今朝卒業告げました。店長は、お疲れ様!って言ってくれた。
指名のお客様にも辞めたことを連絡すると卒業記念のご飯行こうだの、やめても友達だの、イライラしたけど辞めたってだけで気持ちが楽になった!
卒業してよかった
【670】>>669
卒業おめでとう!
【671】>>670
669です。
ありがとうございます(*^^*)

【672】
そのうち店長から声かかって
また戻るよ。きっと。
【673】>>672
可哀想な人w
早く上がれるといいね
【674】>>673
もう上がって普通に会社勤めしてるよ。前はデリで店長してたから何人も
そうやって戻して復帰させてた。
意識弱い子が殆どだから結局は自身で戻っちゃうんだよね。
ホントこの仕事は病んでしまうよ。
【675】>>674
だからなんなん?
あなたの周りがそんなんばっかなだけで全部がそうとか決めつけはよくないんじゃない?
もうまともな仕事してるならそんな偏った思考変えたら?

【676】
卒業をお客に伝えるのは辞めた後のがいいなと感じた。

ラクな指名の良客○日でやめますって先に伝えてしまっていたら、最後の日にきてガマン汁を手にとって思いっきりあそこに付けられてもう怒りしかなくなった。
もう会えないからいっぱい塗っといたよとか言われイライラしかなくなった。
【677】>>676
そんなのを良客と思ってたお前があほ
【679】>>677
お前はゴミ客だな
【680】>>679
ゴミ屑カスw
【678】>>677
同感w
前から良客ではなかったと思う

【681】
貯金が全く無くても辞める人いますか?学費の為に始めたんですがそれが終わった後は金銭感覚狂ったり、病んで引きこもったりして全然残ってないです。自分でも馬鹿だなと思います。
【722】>>681
私も同じような感じでしたが辞めましたよ。現在、月20万で貧乏暮らしですが何とかなるもんです。
気持ち悪い男に媚びる屈辱(ストレス)がない生活は幸せですよ。体調も良くなったし、心も穏やかになりました。
1年でも早く辞められた方がいいと思います。
【687】>>681
私も貯金全くなくても辞めたよ!
借金なければ、貯金なくても辞めてもなんとかなるし、辞めたいって思ったときに辞めないとズルズル行って精神的にきついだけだしね
【685】>>681
貯金全くないけど辞めました。借金の返済が終わったので、なんとかなると思って。
とにかく精神的に楽で卒業して良かったです。
【682】>>681
私は生活費半年分ぐらいためてから上がったよ。
全く貯金ないときついかも。
昼の給料もすぐ入ってくるわけじゃないし。

【683】
風俗辞めた子は皆、あんな気持ち悪い仕事よくやってた、二度と風俗客には触られたくないって口揃えて言うね 現役でも同感だわ
【742】>>683
深く同感

【688】
一月に上がって昼職してるけど、なんかもう限界。また風俗に戻ろうかな。
【689】>>688
負けないで!そりゃ贅沢三昧出来ないけど、精神的に壊れる仕事だったんじゃ!
戻っちゃダメ。細々と頑張ろ!
【691】>>689
ありがとうございます!
今日上司と話して、もう少し頑張ることにしました^_^

【693】
風俗が楽だと思えてるうちはマシ。
長くやっていると、風俗で働いていた時間に色んなものを失ってる事に気付く。
【695】>>693
17年勤めて、貯蓄はかなり出来たけどそれとは引き換えに青春や膨大な時間を無駄にしてきました。絶対お金じゃ買えないもの全てお金にしてきて、全てのものを犠牲にしてきました。
暗いジメジメした箱の中で。
今は、マトモな人生送るのに資格取得して修行中です。毎日毎日年下にペコペコしながら生きてます。若いうちにしてこなかった苦労を今、している感じです。まとまらなくてスミマセン。時間を無駄にしないで生きていって下さい
【698】>>695同感。若いときなら1つ1つ前向きに取り組めるし、周りも若いからって穏やかに接してくれる部分あるけど、高齢になってから22.3歳が学ぶ道を通るってことは色々きついよ。無駄なプライドが邪魔したり、恥ずかしさとか色々。周りも今までなにしてたの?的な見方してくるからね。それでも風俗よりはって気持ちが上回ってないと風俗に戻ることになるよね。

【694】
私も最近辞めました。
でも店や嬢からは戻ってこいコール。
正直、しつこいから断りたいです。
そういうときどうやって断ればいいんですか?
最悪、無視しても大丈夫なんですか?
【696】>>694
むしろなんで相手にしてるの?
普通電話すら出ない、着拒でしょ。
どっかで戻りたいから耳傾けてるんじゃないの?
嫌気さしてたら風俗関係とは一切関わらないよ。

【699】
若い内こそ風俗を続けるべきだよ。
若さというのは風俗で強い武器になるし、多少サービス不得意でも指名が来るよ。
そのなかでサービスを磨いていけばいいの。
【706】>>699
同意。風俗だからこそ出会える大企業の社長や官僚やスポーツ選手など、普通のOLじゃまず知り合えないレベルの男性に触れて彼らの生き様から学べる事があるよね。
風俗だからと卑下しないで、風俗を賢く利用してのしあがる野心が必要。
【709】>>706
スレチなんだけど。足引っ張りたいのが見え見え
【714】>>709
足引っ張るどころが、自分の今やってる事を卑下しないで堂々と自信もちなよ!と応援してる側だよ。

他人が成功するのを足引っ張りたいのはあんたでしょ。
【708】>>706
そんな野心いらんわ。出会えたからなんなん?刺激受けたところで風俗してる自分には変わらないじゃん。そんなところで出会わなくても出会える環境にいる方がいいに決まってんじゃん。麻痺しすぎ
【713】>>708
出会える出会えないの話じゃなく、成功者の生き様から学べるところは沢山あるよって話。

出会える環境ならOLなんかよりデート嬢のほうが遥かに金持ちや政治家に出会えるよ。そこから結婚した子も沢山いるし。

あ、超高級レベルの美人交際嬢の話ね。

ブスな子は良い大学でて良い会社に入ったところで、望むような紳士には出会えないよん。

その差。
【729】>>713
超高級レベルでも底辺の肉便器には変わりない
資産家のお嬢様は肉便器しないからw
【730】>>729
節約してもデート嬢で稼いだお金は生活費でなくなっちゃう位だから高級でもないでしょ。
【702】>>699
若いときを安い金でぶさきものおもちゃになる必要はない。リスクのわりに金よくないし。

【700】
「人生遅すぎるなんてことは何一つない」ー安藤百福ー
彼がチキンラーメンを世に出し日清製粉を立ち上げたのは50歳になってからです。頑張って下さい!
【703】>>700
安藤百福は22歳で繊維商社興して、戦時中は飛行機の部品製造業で成功した人。会社経営しながら立命館大学経済学部卒業。若い頃に経験を蓄積してるから、50歳でも自信持って挑戦出来る。
【721】>>703
しかしその後事業は大失敗。多額の借金を背負い、絶望の中の50歳だったんだよ。

【705】
美人が若いうちにその若さと美貌をお金に換えるのは悪い事じゃない。美人にしか出来ない特権だよ。
普通に大学卒業して就職して仕事覚えて稼ぐ人生は「ブスでも誰できる」道だよ。ブスは20才の若さでもそれをお金に換える事は出来ない。だから普通に就職して昼働く道しかないんだよ。

美人が若い時間をお金に換えるのは美人だからこそ出来る特権。
私は大学も卒業してるけど就職はしなかった。約13年の若さを1億2千万の貯金に換えました。普通に就職してOLになっていたら今ごろ500万くらいしか貯金がないただのオバサンになっていたはず。

私は「女を売る」道を選んだ事は後悔してない。今ある貯金使って高級交際クラブを立ち上げようと思ってます。これからは社長として生きていきます。
【711】>>705
その貯金で高級クラブ立ち上げってのがまたね。せっかく大学出てたくさん貯めて風俗揚がれて、結局それかよ(笑)みたいな。
【715】>>711
風俗はやってないよ

今後は結婚相談ブライダルと交際を合わせたような高級クラブを立ち上げようかなーと
【710】>>705
価値観、大切なものは人それぞれ
貴女は能力、努力、恐らく容姿も素晴らしい方だと思うけど自分勝手で自意識過剰な人だよ。
人を不快にする要素満載だから消えな

【727】
あんたがキモかったからそれっぽい事言って別の店に移籍したんだよ
【728】>>727
そーかな~
これまではメールでやり取りしてたけど
これからは、って携帯の番号教えてもらった♪
でも、店で会いたいんだけどな~…

【731】
私も上がろうかな。辞めた方、お店に直接辞めると言いましたか?
【733】>>731
言わないで辞める子のが圧倒的でしょ。店も日常茶飯事だしなんとも思わないよ

【734】
731です。お二人方ありがとうございます。在籍を消してくれるか不安ですが(ブログ等残る可能性が気になる)、このまま辞めてみようと思います。
【736】>>734
三ヶ月~半年、出勤しないと勝手に消されるか連絡がきますよ。
連絡があればその時に伝えればいいと思います。

【739】
水だけど上がったのに店スレ見ちゃう
…ダメだなぁ…f^_^;)
【740】>>739
水なら問題ないよ!

【741】
半年風俗やって、二日前に、
体調壊して、入院して、辞めた。
体も、ボロボロになるし…
精神的にも、本当に、病みまくりで
二度とやらないって、決めてる。
病気にもなるし、まともな仕事
したいと思ってる。退院後は、
普通の仕事する。
【751】>>741
合ってないんだろうね
【756】>>751
この仕事が合ってる人なんてほとんどいないよ。
超人気嬢、天職だって言ってた人…みんな身体が心が壊れて辞めて行く。
壊れる前に気付いて辞める方がいいよ。

【744】
上がろうと決心したら、明日の接客が気楽になってきた。ハード系指名の客だから気が思いけどもう身体使わないでいいと思うと嬉しくなってくる。
【815】>>744
上がると決めたら上がるほうがいいと思います。お疲れさまでした(>_<)
【745】>>744
辞めないで。どうせ昼職つづかないよ
【747】>>745
ワロタw

【748】
風俗やめて、本当に良かったと、
思う。やめて、そんなに、日にちは
立ってないけど…色々思い出すと、
本当に二度とやりたくない事
だと思う。そこだけ、記憶を消したい。何やってたんだろうと、思う。
【752】>>748仕事として、割り切れてなかったんだろうね
【757】>>752
割り切れてなかった、と言うか
無理矢理やっていた
仕事なので、本当にやめて良かった
と思ってます。体も拒否反応出てたので。

【750】
辞めてあと2ヶ月で1年たつ!
辞めてすぐ昼の仕事みつけて毎日8時間立ちっぱなしだけど保険もしっかりしてるしボーナスもでるし何より充実した毎日をすごせてる!
春には結婚もするし幸せですよ♪
みなさんも早くあがれますように
【754】>>750
おめでとう!お幸せにね☆

【761】
辞め時って来るものなんだと感じる。
掛け持ちしてた店3つのうち1つ辞めてもう1つも来週で辞める。お客さんが自分を気に入って毎週毎月通ってくれることに感謝していたし本当に嬉しかったけど急に疑問に思えてきて…。来週派遣の顔合わせ予定。決まったら土日だけ風出るか完全に辞めるかもしれない。50代まで風一本でやる気だったのに人並みの年齢で撃沈。
【765】>>761
どうせ戻るから気楽に行こう!
【767】>>765
風俗は職歴として認められないし誰にも話せないけど、間違えるとお客さんを危険な状況にさせてしまうこともある。最初のうちは自覚を持ってやっていたし稼げた時もそれだけのことをしたからと自分を労うことができていたけど勘違いすることはなかった。同じお店ならどんな人も手取りはほぼ同じだから…。

【763】
行ったり来たりが一番多いらしいよ
【766】>>763
風しかやったことない人なんていないに等しい。早く辞めないと後が大変だと脅しみたいに言うお客さんに、実はこういう経歴、免許、資格があって仕事決まりそうなんて言ったら不機嫌になられることが多いから言わない人多いけどw

【769】
辞めたい気持ちと上がった後の生活の不安が入り交じって中途半端な生活送ってる。。。もう30すぎてるし、いい加減身の振り方考えなきゃ。。
【776】>>769
全く一緒

【771】
風だけだと何かがきつくなってきた。どうせ一般職辞めて風一本に戻るということができなくなりそう。決まった仕事を何があってもずっとやっていくとか辞めさせられない自信があるなどというわけでもなく、辞めてしまっても他の仕事なりバイトなり探してあくまで普通の仕事してる自分でいたいだけかもしれない。前向きなスレなのにごめん。
【774】>>771
わかりすぎる(>_<)
昼はあくまで世間体。

【777】
まう二度と水商売、風俗はしません!
【778】>>777
約束だよ!これからの人生頑張ってね!絶対だよ。

【779】
年齢的に今が辞めどきなんだろうけど、若い子のお店で30オーバーなのに行けば予約で埋まってお客様や店員からももちあげられるし、20代の若い子より劣らないという満足感とこの歳でいいお金を無理なくつかめる事でやめられない。

女の価値を明確に表される所からまだでたくない。
【780】>>779
風俗1本ならそれはもうやめたら?
昼と掛け持ちするなりしといた方がいいよ。その水準が5年後、10年後も維持出来る自信あるなら止めないけどね。
【805】>>780
ありがとう!

マイナンバーも始まることだし昼職でかんばって見ようと思う。美容にお金使えなくなるし一気に老け込みそうだけど(笑)今までぬるい水に浸かってた分、罰と感じることがおおそう。でもいい加減潮時かなぁ。今足洗わなきゃずるずる40になりそうだもん。

普通の暮らしでも綺麗で若くいれるように暮らしていこ。
いいきっかけありがとう。

【782】
稼げているなら辞める必要ないと思う。今は良くてもと言うけど、若い頃普通の仕事で着実に経験積んで給料上がって売れてる方の風俗嬢より高い賃金もらってる女性がどれだけいる?この時代でも社員になったことない人や結婚して辞める人も多い。必要とされてるうちに働くべきだと思う。
【785】>>782
そもそもスレチなんだけどw
【784】>>782
一般の仕事と風俗の仕事を一緒にしちゃあかんよ。女を売る仕事は普通の仕事より必要とされる期間短いよ。履歴書にもかけないしね。それが長いほど、自分の首しめることになるよ。感覚麻痺してるみたいだけど大丈夫?

【787】
価値観は、人それぞれですよね。風俗業は、10代~20代の女性として最も価値の高い時間を犠牲にしているのですから、お給料が高いのは当然です。
【790】>>787
別に犠牲にしてるわけじゃない。一番高く売れる時に売ってるだけ。商売の鉄則だよw
【788】>>787
大して良い金じゃないのに犠牲にしてるものの方がでかすぎwババァになってからの方が遥かに人生長いのにw

【792】
そう思うならやらなきゃいいじゃん。リスクを引き受けてこそのハイリターンだよ。
【793】>>792
だーかーらースレチなんだけどー
やりたきゃやってろよw

【795】
精神もおかしくなるし 子宮癌 性病 肝炎 エイズ 金銭感覚おかしくなったり…
【807】辞めても>>795の後遺症に苦しんでる。病気は治ったけど、まだ精神的に立ち直れない。
私が働いた店はリア充な感じの人が多くて、みんな強いなぁ~と思ってた。

【797】
もともとおかしいから風俗やるんだよ

まともな女には最初から風俗やるという選択肢がない
【812】>>797
確かに普通はどんなにお金に困っても身体は売らない。
【814】>>812
普通って?
【816】>>814
OLさん等
【798】>>797
言えてる。
愛情不足で育った人間が風俗嬢になりやすい。
長生きしたいと思っていない。
【799】>>798
まさに私w家庭環境悪すぎて、自分に価値ないと思ってるし、体売ることなんて抵抗なかった。始めは。。でもやっぱり辞めたい(>_<)
【800】>>799
辞めたいと思ってるなら辞めるべき。
こんなクズ商売続けてもいいこと無いよ。

【802】
辞めないで!
【803】↑お金の魔力こわい
【804】>>803
結局そこかね出戻りの問題点は。

【810】
20~30年もいます
【811】>>810
吉原や鶯谷に沢山居るね~

【819】
12年目
お店移れなくなった
一応ナンバーだけど精神的肉体的に厳しい
【825】>>819
なんでお店移れないのですか?

【823】
チンコ挿入好きなお前らは上がれないだろw
アレを入れたくなったらどうするの?
【832】>>823
死ね。貴様は、誰にも相手に
されないよ。
【824】>>823
頭大丈夫?

【828】
戻りたいけど戻れない。
昼職2つ掛け持ちで18万 いろいろと辛すぎワロリン
【830】>>828
役所に相談しましょう!
【829】>>828
正社員になったら?

【831】
一月にあがって昼職したけど続かない。出戻りはイヤだから、また仕事探し頑張る!
【833】>>831
なんで続かないの?

【838】
たくさん貯金して…なんて考えたら永遠に上がれない。
風俗続けてる間に年取っちゃうし。
【848】>>838
同感。お金はいくらあっても足りない。
価値観を変えないと出戻りして終わり。

【844】
あがったらホスラブ見ないほうがいいかな?
【845】>>844
なんで?別に見る分には問題なくない?

【850】
あがって、しばらくプチパパ生活かな
【851】>>850
私も

【858】
先月で辞めた!
案外すんなり辞められました。
完全に昼の仕事になった…
【859】>>858
わたしも先月辞めました!
電話で伝えたらアッサリ終了 笑
手取り15万くらいの仕事だけど、頑張ろう。
大切な人のために。

【865】
上がってから一年たつけど、昼に慣れて風俗がどれ程ずれてるかわかる。
戻りたいなんて全く思わない。休みやお金の有り難みや家族や恋人に対して思いやりの気持ち強まったし、風俗したこと後悔してる。上がって心からよかったと思ってる。
【866】>>865
私も辞めてもうすぐ一年経ちます。
確かにかなりズレはありますよね。
金銭感覚とか日々の生活水準が上がってしまっている人が多すぎてついていけませんでした。辞めて本当に良かったです。

【876】
40近いけど、出戻るよ
【877】>>876
出戻るなら勝手に戻れよ。腐れかけババァが戻ろうが誰も興味ねーし

【880】
貯金ないけど上がる。
安い給料だけど昼職決まったから頑張る。
【882】>>880
おめでとう!頑張ってね!

【884】
昼職決まって働いても給料安いのでダブルワークを探してもなかなかみつからない。かといって風俗に戻りたくないから諦めずにダブルワーク先を探そ!頑張れ自分。
【885】>>884
決意を守ってがんばって!
【887】>>885
ありがとう。

【889】
化粧品、サプリメントの未使用品の買取をしているショップがあります。楽天に出品もしているお店で、発送か店頭で買取りしてくれます。店頭は身分証を提出しその場で現金手渡しです。洋服や本の買取より、はるかに値段をつけてくれます。お家で使用せずに余っている物があれば、問い合わせてみては如何でしょうか?プライスラボ

シルバーウィーク中はお休みかも知れません。
【893】>>889
購入一年以内の物でヘアケア商品も買い取りしてくれるよ。
【891】>>889
失礼しました!楽天ではなくヤフオクでした。
【890】>>889
都内は渋谷店、他はわかりません。お酒の買取もしているそうです。

【894】
ようやく来月で上がれる目処が立ちました。もう少し貯めてから辞めるか悩んでます。どうしよう
【895】>>894
迷っているなら辞めた方が良い

【896】
上がったけど、昼職続かないでまた求職中
今度こそは、ちゃんと頑張る!
【898】>>896
この秋から真新しい求人出ているからめげずにね!
【899】>>898
真新しいじゃなく、目新しいでした。10月から業務拡張のためで募集ありますよ!
【900】>>899
ありがとうございます
めげずに頑張ります
【897】>>896
なんで、続かなかったの?お給料、周りの環境?

【901】
毎日がつまらなく感じてる。毎日ナンバーや指名本数命で接客も客に合わせて違う自分を演じて、だまされてく客を見るのが楽しかった。

上がった今はくそつまらない。
【903】>>901
出戻りスレにいけばいいじゃん。
だからなんなの?
【902】>>901
じゃ戻れば?

【904】
知らない人と会っていきなりエッチなんか無理。
好きな人だけに裸を見せる。
【909】>>904
同意

【907】
シルバーウィーク暇だわ。
休みすぎて明けたら仕事行きたくなくなるかも(笑)
【908】>>907
勿論、昼職です(*^^*)

【910】
上がったけど、毎日ヒマしてる
【911】>>910
仕事しなくても生活出来るなら良いですね!退屈しのぎにバイトやるのも楽しいかも知れませんよ!
【913】>>911
来月から仕事探す予定です
【915】>>913
来週から探してみたら?良さげなのあるかも知れませんよ

【912】
上がる次期は決めない方が上がれるよ!いつまでにとか言ってる子ほど10年も20年も上がれない。
【917】>>912
ワタミの社長が「夢に日付を」って言ってるのと逆だね
参考になった
【916】>>912
気づかなかったけど確かに。
日払いだしいつも辞めてまた出勤してるようなものかもしれないですね。

【921】
やっと今日辞められた 開放感タマラン
【922】>>921
おめでとうございます!

【925】
無職って事になるから大丈夫。
多少は夜疑われるかもしれないけど..
経理の人が他に言ったりしなければ問題ない
幸せになってね!
【926】>>925
ありがとうございます!
収入証明って何年前まで遡るんでしょうか?

とりあえず彼の会社への言い訳を色々考えてますが、、、
そこまで突っ込まれないですかね?

【930】
頑張って(^^)/私もバイト決まったから来週で辞めます。フルで頑張っても月に15万ぐらいだから今のうちにコンタクトとか買っておかないと。
【932】>>930
ありがとうございます。
そしておめでとう。
私も見習います
【931】>>930
ありがとうございます。
そしておめでとう。
私も見習います

【933】
みなさん卒業おめでとうございます。

(違法だけどごめんなさい)16からこの業界にいた。
その時の同期の女の子たちとは、23までには上がりたいよねーと根拠もなく23という数字を出してた。

生休以外毎日出勤をずるずる続けて6年半、今まで病むことなんてなかったのにこの頃急に嫌になってパタリと出勤しなくなって数ヶ月、ふと気づいたら来週で23だ。
本人が忘れてても、言霊ってあるのかな、と思いました。
もう二度と、戻らない!
【935】>>933
お疲れ様でした。もう戻らないでください。

【939】
みなさん お疲れ様でした
引退して、一人暮らしの方で 月収とお家賃 差し控えなければ
教えていただきたいです
上がろうとおもっているので、参考にしたいです
【948】>>939
このまえヘルスやめた
やっぱ本業大事だし
手取り13万家賃約5万
食費4万小遣い3万なんとかやってけるよ
車欲しいけど
【944】>>939
月収18万、家賃6.5

【953】
月収18、家賃7(1K)
都内だから家賃はセキュリティも考えてこれ以下は難しい。家賃は月収の三分の一までが好ましいみたいだけどね。
【955】>>953
残り11万の使い道教えて下さい
【959】>>955
光熱費、食費、スマホで4万くらい。趣味や交際費1~2万、美容、医療費、服などで1~2万、あとは貯めたりかなー。

【957】
952さん
お疲れさまです
フルタイムパートってアルバイトとは、違うのですか?
何時間勤務ですか
【960】>>957
法的な定義はないと思います。
八時間残業無しです。

【961】
風俗辞めて半年
辞めて良かったです。収入は減ったけど、生活が明るくなりました。
【968】>>961確かに!
コソコソしなくなった!(笑)
あと掲示板気にしなくなった!
お客と連絡取らなくてストレス減少!
でもやっぱ堂々と歩けることかな。
顔出しはしてなかったけどモザイクでも不安だったし、何度か会った客の顔はお互いに分かっちゃうからね…半年、1年とたてば薄れてくとは思うけど。
【970】>>968
良かったねぇ ( ´ ω ` )

【964】
はじめまして。
katsuと申します。

舌裏を使ったオリジナルのクンニリングス中心のエステにて
終わったあとは下半身がガクガクして歩行困難になるかも
しれませんが、プロのサービスにつきご了承ください。

詳しくは
舐め好き KatsuのWelcome Room
で検索して頂き
具体的なテクニックをご覧頂き
ご確認のうえメールにてご連絡ください。
~まずはお悩み相談でもかまいませんよ。

それでは、貴女のご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしく御願いいたします。
【965】↑きも~。
欲望を思いきり発散しようとする客、表面的には低姿勢でも「客つけてやってる」と勘違いしてる店員、売れないストレスから他の女の子の悪口や営業妨害を平気でするキャスト。
本当に病むわ。

【971】
12月いっぱいで引退。
昼職内定もらったから。
【972】>>971
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

【973】
私も今月頭にお金ないけどやめて今日バイトの面接です。23になってバイトの面接ってゆうのも情けないけど、頑張るよ
【975】>>973
情けなくないよ偉いよ。頑張って!
【974】>>973
23なら全然大丈夫
【976】>>974
>>975
ありがとうございます。パチンコ店のバイト決まって18日から働くことになりました。それしながら資格の勉強します!辞めたら気持ちが軽くなった!

【983】
ここに来た皆様が幸せになりますように☆彡
【984】>>983
優しい人ですね♪

【985】
今日もバイト。まだ昼始めて一ヶ月もたってないから毎日が緊張感!!
でもがんばってます!!
戻ろうかと、何度悩んでるか…
でも気持ちを強くもって…2度と戻らないつもりです
【986】>>985
人に言える仕事っていいよね。
そのまま幸せまっしぐらよ(^-^)

【988】
メンタル病んでるし、見てくれも並なんだから早いとこ卒業しな。でも無理だな、30後半でギャンブル依存とホスト狂いじゃ世話ねぇや。
【989】>>988
私も34だし、やばいけど上がろうと思うよ。頑張ろうよ

【998】
昼職とヘルス掛け持ち。1月で飛びます。
昼職終わって出勤するたび、昼職の先輩と待機場の嫌味満載のお局の人格の違いに疲れてた(笑)自分もこいつらと同じなんだと思うと目が覚めた!
みんなも幸せになれますように。
あ!憎いお局さん!あとよろしくね!笑
【999】>>998
お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ

【0】
無かったので立てます。
私も先日お店やめました。風生活も卒業です!
皆さんに素敵な未来がありますように!

引き続きどうぞ。

【3】
なかなかそうも、いかない

【4】
とっくに上がってる
今更、風俗って稼げるの?

【5】
はいはい追加徴税

【6】
風一本で上がった方はいますか?

【11】
辞める!
辞める!辞める!

【16】
性格悪っ

【17】
覚えておくべきだよ
一度味わった蜜の味は忘れられない てことを

【18】
あんた何様

【22】
辞めたら辞めたで男ひでりになるのは間違い無し

【31】
>030 頑張れー

【33】
皆さん、がんばろうね!わたしももう限界なのであがります!!

【34】
GWまではがんばろうと決めたのに当休してしまいました。
もーつらい今すぐ辞めたい
気持ち悪すぎ

【42】
ありがと。仕事決まるまではまだ稼ぐけどね。
頑張るよー!

【44】
どいつもこいつも、諭吉が好きなくせしてふざけたもんだ。
金が無くなりゃ、時期もどくるくせに。
足抜けしようなんて甘いんだよ。

【45】
頑張ろう!

【46】
しつこい客には気をつけてください

オキニは上がってるのですが、基地がネットで一人暴れてます

あまり情報出さないように

【47】
辞めてからは
そっとしてあげなよ

【48】
辞めてからも個人スレ
人気の証しなのかね

【49】
先月あがりました。18から23まで一本でやって、昼職兼業で働き、気づけば28。。さすがに体力的にも厳しく、昼職だけにしようと思い辞めました。まだ金銭感覚完璧に治ってないから、不安かなりあるけど、頑張ろう☆

【50】
資格は取れたので良かったですが、引退して思ったけど本当にやるべきではなかった。
後悔ばかり。
勉強になったのはお肌の手入れくらい。

【51】
風一本だった人が昼戻れるのって相当すごい。
私なんて昼と風掛け持ちを4年、風一本この1年だけどもう戻れる気しない。
そもそも風一本にしてから週3しか働いてないし。

【52】
本当に好きな人いたら、やっぱり無理だよ。結婚してるのに家庭のために働くなんて嫌だ。

【53】
好きだとか恋愛感情がある人は羨ましいな
私なんか愛だとか恋だとか全く興味がない
金しかもういらない
悲しい人間になってる

【54】
若い内にやめな

【55】
黙って辞めろ

【57】
悲しいけど世の中お金がないと何もできないですよね

【59】
それは上がったというべきか!?

【60】
やめたー
理由は(^x^)秘密

【61】
黙って消えとけ

【64】
※※削除されているようです※※

【66】
男も男で本番強要円盤天涯を平然と書き込む謎
実際、本番講習した店員は無事に逮捕されたもよう

【68】
いちいち全部の店にガサはいるかよ

【71】
ウザ暇ボー?

【73】
サヨナラ

【75】
言うの遅いなんて店の勝手な言い分

【81】
電話で辞めるから写真消して下さいでいいんじゃない?
普通は辞めれるけど

【86】
店はどこにあるの?どこか移籍するの?

【87】
保障あるなら月一とかで出てその間に新しい店探したら

【92】
あなたの人生。風俗は上がるのが早ければ早いほどいいと思いますよ。

【95】
心に良くない!!

【98】
戻ると後戻り出来なくなるよ

人生、金だけじゃない

【99】
お金は必要だけど辞めてもやる気次第で何とかなると思います。

【100】
私はもう無理

【105】
早く上がったもんがち

【106】
なつまでにやめます。がんばる

【108】
辞めたいと思ったらその場で辞めなさい

いつとか言ってたら辞めれない

金なんて身体売らなくても稼げる

【109】
負のスパイラルに陥ったのはこの仕事を選んだことにあると、やっと気づきました。辞めるって決めた瞬間仕事始める前の自分が見えた気がした…ごめんね私、体いじめて…(´;ω;`)

【110】
貯金なくても早く上がろう!

【111】
今日辞めたら

【113】
私も、もう辞めたい。。

【114】
私も負のスパイラルだと気付き辞めた。支払いに追われるのも嫌だし、あれば使う。ない方が財布も固くなるし見た目に気使わなくていい。ヤバい人間関係もなくなる。真面目に生きよう。未練なし。

【115】
30(月)で卒業します!

【118】
私去年の夏に上がって今は派遣で働いてるけど貯金無くて上がったから(>_<)お金は無いけど昼間の生活がとっても楽チン。男9割だから女同士のめんどくさいやり取り無いし…

【119】
次の人生おまえら頑張れよ

【120】
私もいい歳だし、もう普通に生きたい。年齢的正社員は無理でも普通の仕事して細々でもいいから暮らしていけたらないいなと思ってる。お金あっても風俗だけの生活は全然幸せじゃないや。

【121】
皆さん風俗上がってから、どんな仕事されてますか??

【122】
私は派遣だよ。言っても単発のだけど。

【124】
私も家賃安い家に引っ越すし、資格取れたから昼だけでやっていくよ。本当疲れた…
人生やり直します

【128】
再来週で卒業して、自分で仕事を始めます!長かったぁー(>_<)

【129】
みんな嫌われ松子みたいになるなよ

【130】
子供も変なことまで想像できる年頃になったし、知り合いにホテル街をうろうろしてるのを見られたらコワいので、潮時と考えて引退します

【131】
ここ見てると頑張ろうって気持ちになれる。
ありがたいスレだ~

【132】
風俗やって得たものなんて結局何もなかった。
と思ったけど、お金なくて仕事もなかったし風俗していたから生きてこられたと思うとありがとうという気持ちもあります。
ただ、もう二度と風俗に戻ることはないかな。
社会に出てお仕事頑張ります!どんなに辛くても踏ん張ります。

【134】
君は課税される収入を稼ぎなさい

【136】
積極的に情報提供していけばいい。

課税、徴収漏れに関する情報の提供

【140】
ここがいい。

【143】
それか自己申告

【145】
辞めてからの方が身体軽くなったっ!ストレスで食べちゃうの多かったからかなー。

【148】
辞めたい時に辞めるのが理想。でもお金のことを考えるとなかなかすぐにとはいかず辛い。

【153】
そうだよ、45~50代のスレ見ると辞めたくなるよ

【154】
鶯谷の●●見るとヤバーイって思うよ。経営者は大変だろな。

【156】
きちんと税金納めて初めて、卒業と言うからな。

【165】
風俗の友達かぁ
友達じゃないけど仲良くしてくれた人達はいる

でも上がったら縁切るのが暗黙の了解でしょう

【166】
ルールです
てか基本

【167】
先月、昼決まってやめた
二度とやらない
みんなも頑張って

【168】
仲良くしてくれた人はいるけど、上がってから会おうとは思わない。
消すべき過去であり忘れたい過去。

【169】
関係ないからね。

【171】
辞めたら風俗の人と関わりたくもない
負のオーラしかない

【172】
言えてる

【173】
頭おかしくなるよね…あの世界
病むというか

【176】
昼でもローンに追われて頑張ってるのいるし甘いよ

【178】
昼職業してた時、190万借金あって月に9万返済してたよ
買い物で出来た借金だよ

キャバ嬢してます
関係なくてごめんなさい

【181】
何でまた風俗やるの
意思弱すぎ

【182】
一生風だよ
ほっときな

【184】
来月で辞める!

【186】
戻る話でホッとするな(笑)

【187】
風の衣装捨てよう

【188】
全部は捨てれなかった(>_<)

【192】
風俗長々やるほど終わってるよ
最終的には45才スレの仲間入り

【195】
ヒモ男さえいなきゃ、違った人生歩めたのに…。

【196】
すべては男ってことか

【197】
仕事決まったよ!あとは条件のすり合わせだけ。
風俗なければ大学出られなかったし、そのあいだの生活もできなかった。ありがたい仕事だったと思う。
働き始めるまでもう少し時間あるからそれまで稼いで、スッパリやめるよ。

【198】
オキニにはいつまでも風俗嬢で居て欲しい。

【200】
昼との掛け持ちで自分のお店をもつために風俗初めて1年。資金がたまって風俗上がりました。もう二度と戻らないけど、お客さんには感謝してます。

【203】
さっさと辞める嬢は風板ウロウロしません

【204】
歳とって、Excelやワード使えなかったら、介護か倉庫の力仕事しかないよ。
資格あればまだいいけど…

【205】
疲れた
潮時かも

【209】
管理職になって年収1.5倍になったから上がろうと思ってる
ただお金ってあるにこしたことないんだよなあ…

【212】
上がったのに写メ日記書いてる私は、バカ?

【214】
ついこの前まで普通に出勤してたけどある日を境に好きでもない人に触られるの本当に無理で体が拒絶反応起こし始めた、お店に相談したら「折角頑張ってきて指名もあるしもっと強くならなきゃ!」とか言われて余計に冷めた、お客様やお店に感謝はしてるけど所詮使い捨てだよね。
いい機会だし、上がろうかな…
ホスラブ見るのも今日で最後にしよう
長文ごめんなさい

【215】
上がったもん勝ちだよ、辞めちゃえ!辞めちゃえ!

【217】
やめちまえ!

【222】
人間、死ぬ気になればなんだってできるよ!

【223】
同じく社会復帰にバイトから始めようと思ってるけど不安、でもヘルスにグレード落としたところで本末転倒だし(o_o)みんな何から復帰したのかな?

【236】
優しい人のコメントに涙止まらなくなった…結局夜更かしに、なっちゃったけど、温かい気持ちになりました
ありがとう

【240】
5年働いたけど身体も心も限界に来て辞めました。
ソープを思い出すと気持ち悪くなって今考えると身体にも凄く悪い事してたなって思います…即尺とかもう出来ない。
辞めて別の仕事を始めて現在は肌が元通りになり、
フェラのし過ぎでなのか忙しすぎてだったのか理由は分からないけど、
げっそりしてホラーマン(笑)みたいだった頬がふっくらして健康的になりました。
かなり病んでみたいで私生活では何事にも無関心だったけど、
今は趣味も出来て、色んな人と話したいと思える感情が戻ってきました。

どんな仕事でもムカつく人間や辛いことが沢山あるけど人に言えない仕事をしてこそこそするよりは全然良いものですね。
皆さんも辞められますように。
文章力のない長文失礼しました。

【241】
私も2ヶ月前に辞めた
5年やったけど、精神科にお世話になったり病んだなー
今はバイト生活で実家だけど
ズルズルやる仕事じよないよね
皆さんが幸せになりますように願います

【242】
追徴で辞めたあの子にもう一度会えるぞ!

【245】
そうそう、辞めたら意地でも戻らないよ。また同じことの繰り返しになるだけ。

【248】
客は検査しないしね
絶対戻らない!

【251】
出戻り率高いらしいけど繰り返しだから意志強く持つことだよ

【266】
建設業も人手不足

【268】
ヤニ臭いのがとにかくダメ。
めまいがする。
せいせいした。
ホスラブしてる場合じゃないけど。

【269】
ゴールデンウイーク迄やってって言われたけど上がった
もう勘弁風俗

ここの皆がハッピーになるといいね!

【272】
待機室とか負のオーラだもんね。
客からも負貰う。パワーストーンが手放せなかった。

【273】
わかるな~
ホストラブ見てもここだけしか見ないようにしてるよ

【276】
私は風俗辞めて1年半くらい経ちました。
このくらい経つとさすがに、もう2度と風俗はやりたくないと思う。
やるくらいなら死んだ方がマシかと。
性病になったのもあるし、もう性病にはなりたくない。

【277】
風俗上がって初めて、風俗がどれだけ蔑まれる存在なのか分かった。

【278】
金銭感覚ガラッと変わるよ
風俗やってたら10万なんてすぐ手に入るけど、私は今は5万の買い物すら迷う。贅沢のような気がしてしまう。
そりゃ、贅沢三昧の人は風俗辞められるわけないわね。

【279】
毛ジラミ2回なって気持ち悪くて辞めたよ…客って放置してるからキモイ

【280】
無駄な買い物しなくなった
当時は狂ったように買い物してたわ
ストレスだったのかも

【281】
あたし5年くらい前に上がった!
掛け持ちでやってたくらいだけど、金銭感覚含め、色んな感覚がズレてったよー!辞めたら普通の友達と普通に会話できるようになったし、今考えたらすっげー気持ち悪いことしてたんだって気付いた。みなさんが上がれますように(^^)お金少なくても楽しいよ(^^)

【282】
5月後半又は6月の上旬で上がる事にしました
まだお店には報告してませんが5月上旬にお店に報告します
上がった後は遠くに引っ越して、普通の人になります
それまで嫌だけど頑張る!

【285】
郡部?

【296】
ここの人達は諦めることをしないね

【302】
マイナンバーで自治体他行政機関でも個人と収入を照合出来ます
照合自体も楽になります
地方によってばらつきがあるので、始まってもどうなるか分かりません

【303】
あたし26で2700万貯めて辞めたー
今は親のマンションに住んでるよ
もうやりたくないよ風俗

【315】
KSK信者w

【319】
店は既に風俗嬢の収入情報を税務署に渡してる(支払調書)
それが国税総合管理システムで管理されていたけど、数が多すぎて全脱税疑惑者を洗えなかった
そこにマイナンバーを紐付け、脱税者の追跡、照合を簡単にし、尚且つ自治体にも開放する
自治体は脱税だけじゃなく、還付金行政保護行政手続きの関係上、住民一人一人の収入情報を照合する
2018年から民間に脱税摘発が委託される
バレる根拠まとめ

【320】
支払調書www

【345】
確定申告してるでしょ?

【346】
もちろんだよ(笑)

【347】
確定申告してますか~?

【350】
バレなきゃ犯罪にならないわけでもないし、確定申告はちゃんとしなよ
社会のルールを破った状態で社会復帰したくはないでしょ?

【355】
絶対にあんな狂った世界に戻りたくないという気持ちを忘れずにいれば、大丈夫。

【357】
してないって答えたらどうなるんでしょうね?
揚げ足取りたいなら他の板行って欲しいです。
ここが荒れるのは嫌だなあ….

【359】
眼→×
目→◯
ごめん。

【362】
借金まだ返せてないけど、店の太客と個人的に仕事することにしたからもう今の店やめます。こないだ5時間以上いてお茶になって交通費すら払ってくれなかったので、もう無理だなとw

【363】
本当にやりたいことの為に上がる決意をしました。この世界は辛いこともたくさんあったけど、自己防衛の大切さとかお金を稼ぐ大変さと有り難みとか、学ぶことや楽しいこともたくさんありました。
だから、ありがとう。
最後まで笑って、楽しく卒業できますように。

【364】
辞めてくれ。
平気なふりしてるけどめっちゃやだ。
でも好きだし、決して仕事の話はしない。
辞めてほしい。金も協力する。
でも足りないんだろな。
はぁ~。

【368】
なんかもう色々辛い

【370】
みつからなくて、結局もとの鞘に収まる=出戻り。

【404】
底辺同士の連帯感って強いね

【410】
正社員の仕事決まったし、指名客も嫌になってきて、これ以上演技するのも疲れたし、卒業することにしました!!

【412】
彼氏作って、一緒に生活していけば良い。2人なら昼職の給与でも何とかなるだろ。

【414】
今度こそ上がります

【421】
もう遅いんじゃないの

【423】
心身の不調。35すぎて年齢的なことの今までなかった不調もあり 最近では腕が筋肉痛のような痛みで関節神経痛を患い マットするとき痛みで辛いので、生活は楽ではないが 上がらざるおえない。

【425】
彼氏以外に触られたくない

【429】
泡銭貯まらないよ。稼いで来た人ほど支出も出て行く生活になるから。
稼いで来た人ほど辞めてすっからかんって人多い。ホストも。金銭感覚戻すの大変だったから、元水は超ケチになり飲み会も奢らない。不安定な生活してきたからこそ今は堅実に生きてる友人多い。やりたい人はやってれば良い。上がった人を巻き込むのはダメよ。自分の人生は自分で決めるのは当たり前。

【430】
若い頃は常識はずれだったから、水の話を平然としてたけど、飲み会も集られる対象になるしね。貯金いくら貯まったのか聞かれるのも、集られるのも嫌。稼いでる人は紐芸能人玉子付けられて面倒見させられるように仕向けられるしトラブルの原因になるから、辞めて本当に良かった。都合の良いだけの人生じゃ食べていけないよ。

【433】
客は選べないし、脱ぐまで性病かも分からない。性病客断るのも面倒。
精神疾患に話合わせたり、犯罪者の逮捕前の話思い出すだけでぞっとする。
精神疾患に偏見があるわけじゃないよ。
風やって更に面食いになって、潔癖。
世間知らずは治った位で良い事無し。
身の丈に合った生活が一番の美容効果。高い化粧水使ってもストレス度高い環境にいたら意味無し。

【434】
お金の為に歯槽膿漏、ワキガ、性病、HIV、乾せん、白せんに怯える仕事は懲り懲り。
乾せんは移らないと言われてるけどやっぱり怖い。

【435】
肝炎も。
全部。

【436】
もうあんな仕事二度としたくない。
上がってよかった

【437】
今月でやめるー
あと出勤は2日間。
意外とお客様来てくれて感謝(>_<)

いい年だし昼職に注力するよ

【438】
私も仕事決まったから5月ガッツリ稼いでから上がるよ。家賃も安いところに引っ越したし、これからはひっそりと生きていくよ。もうあの世界はこりごり…お金は割に合ってない
(>_<)

【441】
上がってよかった(^o^)/

【442】
また戻るから無理に決意しなくてもw

【443】
確定申告してないとマイナンバーで身バレするからね

【444】
追徴は総収入の7割ぐらい
大体辞めてから3年後にコンニチワ

【451】
収入のある期間を修正申告すればいいだけだよ
ただ扶養に入ってて、無職申告だと扶養主も脱税や詐欺の当事者になる可能性があるから少し面倒

【452】
短期アルバイトしかしたことないし、源泉ないし、修正しようにもわからないw
むしろ何年も無職申告だし

【453】
多分、これ以上話が続くとスレが荒れたり、知識ない人が適当な事言い出すから税理士に素直に相談したほうがいいよ
風俗専門の税理士もいるし、マイナンバーについて講習受けたり対応考えたりもしてると思うから、専門家に相談するのが一番ね

【454】
今月で辞めるか、GWで辞めるか
ソープは店への支払いあるから悩む

【476】
明日ハローワーク行ってこようかな

【477】
バレてると思うよ。

【481】
ていうか、店が嬢の脱税扶助のために危ない橋渡るわけなかろう

【495】
確定申告してればいい話
してなきゃ修正申告すればいい話

【496】
ますます不景気になりますなー
競馬もパチンコもやる人いなくなる

【501】
脱税が風俗の旨味なのにそれがなくなったらやる意味なくなるねー
申告してまでやりたくねーw

【504】
マイナンバーもういいよ
みんな気にしすぎだし、そんなに気になるなら税理士さんに相談した方がいいよ。
こんなとこで偉そうに語ってる人なんて当てにならないよ。

【512】
ここに書き込みしてる客なんなの?
関係ないんだから出てけよ

【514】
マイナンバースレにいって

【517】
風俗約10年。辞めようと思って看護学校通って、たまにお店出てってしてた。看護師の資格は無事取れて、でも附属病院の内定蹴ったから就職先なかった。
仕方ないから久しぶりにお店行ったら、お店は暇な店に変わってた。客層悪くなって酔っ払いのフリーがついて、ま○こにお茶吐かれた。
昼間の世界にいた時間の方が長くなってたからだいぶ精神的にやられた。普通はそんなこと絶対されないんだよなって思った。
2ちゃんねるでも大騒ぎ。信じてた客にも2ちゃんねるに書き込まれる。もう普通に生きたいって思った。
風俗って世界はおかしいよ。
長くなったけど、そんなこんなで看護師の仕事を今探してる。
みんなも頑張れ!

【518】
風俗来る人って皆頭おかしいし普通じゃないもんね、嫌気指してきたしマイナンバー始まるからいいきっかけだし卒業することにした!これからは昼間一本で頑張ります。風俗に比べたらなんだって頑張れるよ。

【519】
無理だよ、職歴まともなのないし

【520】
辞めても追徴来るから修正申告も忘れずに

【522】
スレチ気味だけど…

夏に上がるって目標決めたら接客がすごい嫌になっちゃった。
気持ち悪い気持ち悪いの繰り返し。
こんな仕事してたのかって思うと反吐が出る。
目標達成出来て早く上がれますように…!

【529】
思ってないだろ

【537】
追徴で何人出戻ることやら

【544】
風俗って人間不信になる
もうしんどい
新人教育してマニュアルまでつくった店が稼げなくなってきたから移籍しようとしてたら客が2ちゃんに書いたせいでバレて
その店辞めてからも毎日ネットで叩かれてる
そんなのがもう1か月くらい続いてる
頭おかしいよ
貯金が尽きないうちに昼職探そう

【546】
何回も出戻りを考えたけど、本気で止めてくれた人がいたから昼職頑張って探そうと思う

【549】
久々にホスラブ見たけど
相変わらずの

だね
気持ち悪いから消えます

皆さんも早くやめな

【550】
負の人生から早く上がろう

【551】
マイナン制度はじまるし、本気で辞めるの考えようと思う

【556】
家に来たりしませんか?

【558】
閉店しちゃうから辞める

【566】
久しぶりに、ホスラブ見たけど
やっぱり見るものじゃないね。

抗ガン剤で髪の毛ないし、何度か出勤して来たけど、これ以上は仕事続けられない。だって負のままの自分が嫌だから。
やっぱり私は、私らしく~!
ありのままに生きるよ。
病気も治りますよーに!

【567】
いつも覗いてるでしょ?

【571】
痔だからやめてくんない?って言っちゃえw

【572】
ハードサービスしてる子が多い店なら、辞めるべき。無理することないよ。Mじゃないのに客ウケいいからドMキャラでいた子いたけど、限界越えてある日客にぶちギレて店辞めていったよwww無理はいかん

【573】
アナル舐められるくらいはやれよ

【575】
明日辞めるって言ってきます。上手く辞めれます様に

【582】
せめてキャバとかに上がりたい
もう風俗いやだー

【584】
説教はいらない

【591】
客の事を少しでも考えると、涙が出て胸が苦しい…上がり時かな。
今はお金あるけど先が不安。昼職もなかなか決まらないし。

【593】
人並み外れた生活してる嬢はでもどるよ
旅行にブランドに高い家賃に豪遊
一生風俗って腹くくるしかないね
私は今から昼職~

【594】
おっさんくせ

【597】
辞めたいけど辞めれない

【598】
頑張った辞めなさい
出来るよ

【599】
きちんと税金納めて、初めて卒業と言える。

【600】
本当はバレンタイン過ぎたら移籍しようと思っていたんだけど、その後も変わらず来てくれて素敵なお返しまで持ってきてくれたり、2月の下旬に初めて付いて本指名になってくれたりしたお客さんもいた。いいお店は競争率も高いけど辞める日までマイナスなこと考えるのはやめよう。

【601】
辞めてるのに何故ホスラブ見てるんや

【602】
上がった皆さんおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私も今週いっぱいで風俗業界上がることにしました!
やっぱり客は気持ち悪いし、体を触られるのが大嫌いで我慢できなくて…
会話もだるかったし。

もう絶対に風俗みたいな最悪な気持ち悪い仕事には戻りません!!
いくら金なくてもせめて水商売までです。
ホスラブも卒業します笑

皆さんも頑張って下さい!!

【604】
4年間デリ嬢からの今回の出稼ぎで卒業します。
歌舞伎町に住んでたんですが、最近地元に無事引越し終わりました。
同じような方いますか?

【605】
お金だけじゃないよ。
風が好きなの。
だから、戻るの。
他の仕事なんていっぱいある。
他の仕事やってると、つまんないし、10万、20万
稼ぐのが大変。
でも、その時、辞めちゃうか?頑張るか?

わかってるけど、やるのは大変なんだよね。

彼氏と別れてから、毎日、迷ってる。

【609】
ちゃんと修正申告終わらせないと
職場に踏み込みは悲惨だよ

【615】
5月頭に卒業、結婚も決まった
最初は辛いけど今はどうやりくりするか考えるのが楽しい。

【617】
ステマって何?

【620】
上がろうとおもっているのですが、いつかばれないか心配。
バレたらクビになるのかな?

【621】
これでやっと卒業です。
遊びに来てくれたお客様たちありがとうございました。
昼だけで頑張ります。

【622】
頑張れ

【625】
ピルが体に合わなくてかなり浮腫んで2年で10キロ太ってしまった。運動してても痩せないし太る一方。もう辞めようって気持ちになり昼の面接受けることにしました。

目標があってのことでしたが痩せないから悪い方に体質も変わってきちゃって卒業決意できました。

【628】
風やって彼切ったけど、
昼職は就活苦労して大事だから風上がった。
正直金かなり苦しい。車欲しかったけどあきらめた。
残業させてくれないし家賃6万払ってあと食べてくのがやっと

【630】
一年半の空白どうしよう(-。-;

【631】
皆さんお疲れ様でした☆☆☆

私も早く報われて完全卒業できますように☆☆☆

【634】
好きな人ができて、こんな自分がいよいよ情けなくなってきた。まともに生きてきたかった。

【635】
2日お茶だからあがる
ひる働く

【658】
5年空白ありのアラフォーババアですが、派遣で仕事が決まったので来月退店します。
仲良しさんは外に引っ張りました(苦笑)

【661】
二度とこんな仕事しない!
近く入院と手術…こういう仕事
したから、入院と手術しなきゃならない。本当にもう、二度と風俗なんかやらない

【662】
GW後から出勤してない。在籍には載ってるけど
5年前夢抱いて横浜来たけど夢かなわなかった。来月熊本にもどることにした

【666】
トリプル6卒業・辞める・上がるスレ

【686】
会社勤めしてるけど月の目標あって辛い、苦痛。勉強なってる、と言い聞かせるしかない。

風俗は嫌な奴が相手でもコース時間内のみ、源氏名になり切ればいい、本当の私でない!と言い聞かせて耐えればいいから 楽過ぎ。本番なしヘルスだから凄く楽。と つくづく思う。長年の風俗から抜け出したい。

【690】
そりゃ数時間で5万稼ぐのに、こんなに楽チンな仕事無い!
時給1100円で一万稼ぐのに九時間、
拘束時間10時間。
あんなに楽に見えたコンビニの店員が、
どれだけ大変か(笑)
1分遅刻で15分~20分タダ働き!
立ち仕事で足は浮腫み、
腰は痛い。
店長は気分で言う事変わり、
高校生のバイトにバカにされ。客はスグキレる!
出来るの?

【692】
後、一週間で、風俗辞める。
二度とやらない

【697】
バイトの面接行くの怖いけど行きます。(((( ;゚д゚))))

【701】
辞めるも続けるも本人の気持ち次第ね

【704】
実際は年齢で判断されること多いよ。
自分自身がそう感じてる。。。

【707】
なんのとりえもないから、ウエイトレスからはじめます。

【712】
折角上がるのだから人様に堂々と言える仕事に就くなり人生送りたいわ。

【716】
ちなみに1億2千万は風俗で稼いだ訳じゃないよ。
大半は親族からの遺産です。
その遺産を資産運用ですこしずつ増やして1億にした。
遺産は運用に回して、普段の生活費はデート嬢やってまかなった。
あとは昔祖父母や父から貰ってたお小遣いをコツコツ溜めてたり。

まあ節約したね。
車も買わない、服も買わない、安アパート、食べ物は1日1000円で自炊した、髪は自分でカットした…

【717】
遺産も運用利益も毎年きっちり税理士つけて税務署に申告して税金を払ったから、かなり減ってしまったけどね。

日本は税金が高くて苦しいわ。。

【718】
祖父母や父からお小遣い貰ってコツコツためてたのは私が幼稚園から20才くらいまでの話だけどね。

【719】
デート嬢やって稼いだ分はすべて生活費に使いきってしまったから、貯まってないな…

【720】
連投ごめん
では消えます

【723】
みんな頑張れ!

【724】
ついにオキニの昼職が9月からで決まった!
今月で上がる。オキニには、これからは、普通に
会おうネ!って言われるけど
そ~じゃ無いんだよ!
この気持ち。

【725】
寝たきりのお父さんの面倒を見てた子が
「お世話になりました助けていただいて有難うございます」
と昨日辞めていかれました・・
なんかモヤモヤした気分で・・なんと言って良いのか言葉を濁してすみません彼女の人生に幸あれ!

【726】
家族のために辞めたのなら悪い事じゃないでしょう。
風俗も短時間で都合よく稼げる仕事じゃなくなって来てるから、事情のある人は厳しいよね。

【732】
言わなくてもいいかも。寂しいけど、風俗での人間関係はなるべく作らないに限る。
この後の人生に綻びが出ないようにね。

【735】
※※削除されているようです※※

【737】
ヘブンの写メは3ヶ月経つと消えますよ。

【738】
円満に退店するのが良いですよ。
辞める時に身分証のコピーを返してもらうことです。
後々、悪用されないか気にする必要もなくなります。

【743】
明日で辞めます

【746】
ウケル(笑)??

【749】
はやく昼職みつけたい

【753】
いた店にもよるんじゃない?
ハードサービスな店だったら、キツいよね。

【755】
なんの経歴、資格もないまま上がってしまったんで 経験不問な接客業から始めようと思うんですが 色々と職種もあって何が向いているかわからない。しかも風歴長くて自信もない( ;´Д`)勇気を出して前に一歩進まなきゃ!

【758】
上がって昼職やってたけど、続かなかった
これからどうしよう、、

【759】
違う仕事してみては?

【760】
金があったら すぐさま辞めたい仕事。まともな精神じゃ出来ない。

【762】
昼職してたけど辞めちゃって、出戻りを考えてたけど今の体型を見せる勇気がないのと、いい歳だからまた昼職探します!

【764】
この仕事はキャリア長くなるほど辞めづらくなるから、まだ若さや気力があるうちに転身した方がいい。
世間から見たら、まともな仕事じゃないんだからどっぷり浸かると後の人生厳しくなる。

【768】
疲れた。早くあがりたい。

【770】
目標額決めた方が上がりやすいですか?
それとも何となく始めた人のが上がってる?

【772】
とりあえずフーの世界から抜け出したい。いまはそれだけ。
昼間も続けられられるかどうかは自信ないけど、前に進むしかないから。。。

【773】
上がったけど、昼職が続かない
ただいま悩み中

【775】
風俗やっても地獄。
上がっても地獄。

【781】
稼げてると麻痺してるからなんとかなるとか思っちゃうけど、そんなのは続かないよ。女としての価値は下がる一方だしね。どんなに綺麗な人でも40ぐらいが限界でしょ。そこからズルズル風俗1本なんて哀れすぎる。。プレーの割りに手取り少なかったり、なりふり構わなくなるんだろうな。そうなったら終わりだよね。

【783】
客でも職業嘘ついてる人や自信持って言えない人ほど人のこととやかく言う。

【786】
終わりと言うならこういう風に言ってくれる人にリアルで敵意剥き出しになるようになったら終わりかな。とりあえず聞いたり聞くフリもできなくなったらかな…。

【789】
辞めると夜ゆっくり眠れるようになるし、ごはんも美味しく食べられるようになるよ。

【791】
お金の代償になる負が大きい

【794】
風俗で働いてると子宮けい癌になるよ

【796】
確かに金銭感覚はおかしくなるかも

【801】
嫌で辞めたのに戻りたい私

【806】
続き

色んな意見参考にさせてもらいました。アドバイス頂けて客観的にみれました。アドバイス下さった方々、どうもありがとうございました。

【808】
辞めどきって実際あると思う

【809】
余生楽しむ覚悟があればいいんじゃないの

10年選手なんてざらにいるじゃん

風友で裏引きなんでもしてて絶対辞めれないだろうなって子が結婚して子供3才でほっこりしてる

【813】
そうかもしれないね
おかしいから風俗やるのかもね

【817】
やめるときめたら戻っちゃダメだよ
9割が戻ってくる

【818】
ラクだからね風ほ昼よりいろんな面で

【820】
辞めたい
疲れちゃった

【821】
先月辞めたよ
もうホスラブも見ない
さよなら
みんなも頑張れ

【822】
これからは人の役に立てる仕事始めます。

【826】
学校も風俗も卒業出来そうです。ここまで長かった。あと少し、頑張ろう。

【827】
上がったけど、昼職続かないから風俗に戻りたくなってきた

【834】
マイナンバーの影響かわからないけど半年くらい前に入店した若いコが続いて辞めていった。

【835】
こっちは逆に増えるけど?

その店がダメなんじゃないの

【836】
出戻りしたいけど、出来ない。
このまま完全に上がろう

【837】
829
正社員の方が引かれる物が多くてやっていけないんやで(^^)
そもそもほとんど中卒だから正社員なんか無理なんやで(^^)
ここにいるみなさん、たくさん貯金してから辞めましょうね(^^)

【839】
あがったもん勝ち

【840】
イェーイ!

【841】
昼職決まるまで、生活費出してくれるパパがいるから上がれた

【842】
※※削除されているようです※※

【843】
いいなぁ。パパ欲しいよ。

【846】
風のとこ見なきゃいいんじゃない

【847】
そうします

【849】
出戻りかぁ

【852】
上がったけど、出戻りしたい

【853】
再開できるなら
さほど辛い仕事でも無かったってことでしょ

【854】
パパもきもい。
もう身体触られんのNG

【855】
卒業しました!
今から面接等があるけどワクワクしてるよぉ!
キモい客と会わずに済むしメールも返さなくていいし幸せ。
今までありがとうございました。

【856】
風俗もパパも大差はない

【857】
そう思う

【860】
頑張って!応援しています!

【861】
卒業した皆さんおめでとう。
私も早くこんな生活上がりたい、頑張ろう。

【862】
だらだらやってる人いつまでやるのかね
上がるが勝ち

【863】
上がったけど、戻りたい

【864】
上がってから一年たつけど、昼に慣れて風俗がどれ程ずれてるかわかる。
戻りたいなんて全く思わない。休みやお金の有り難みや家族や恋人に対して思いやりの気持ち強まったし、ふう

【867】
上がったけど、仕事決まらない

【868】
戻っちゃだめ
お金はいいけど後々悲惨な目にあう

【869】
そうでもない

【870】
風俗は楽ってスレあるけど、全く共感出来ないな。昼になれちゃうと昼の安定が心の安定になってるもん。
風俗だけのときは毎日気分が淀んでた。好きなときに起きてとかやりたいこと出来てとかそんなこと毎日してたって飽きるし、昼だって休みのときにやりたいこと出来るし。限られた時間だから楽しめることもたくさんあるよ。元々地味ってのもあるけど、物欲もないし、何とかなってるよ

【871】
人それぞれだわ

【872】
うん
風嬢は感覚鈍ってるからね

長年いさせといておきたい人は相手にしなくていいんじゃないの

【873】
半分はでもどるよ

【874】
40過ぎまでいるのいやだわ

【875】
40過ぎてデビューとか再デビューはザラよ

【878】
辞めて一年経つ元オキニが復帰しました。
あんなに会いたかったのに、
何故かあまり嬉しくない。
お金を稼ぐお手伝いだと思えば、
会いに行けなくもないけど、
そんなに簡単に割り切れないんだよなぁ。

【879】
せっかく上がったのに出戻りすることになった

【881】
ガンバレp(^_^)q

【883】
ありがとうございます、戻らないように頑張ります。

【886】
貯金なしの人の場合です。国民年金は貰える年齢になって払っていた人は、生活の足しになっているので、払っていないと年いっても体がきつい中、選べる仕事の少ない中から職にありつけるかどうか大変なことになるようです。給料から天引きされ給料は少なくなるけど社会保険完備の会社に長く勤めていたほうが老後のため良いと思います。

【888】
トリプル8卒業・辞める・上がる

【892】
頑張って昼職探します!

【905】
上がって身も心も健全になりました。

【906】
それが一番です!
上がれておめでとう(*^^*)
よかったね

【914】
結婚したから扶養内パートで働きます。

【918】
はじめまして。
katsuと申します。

舌裏を使ったオリジナルのクンニリングス中心のエステにて
終わったあとは下半身がガクガクして歩行困難になるかも
しれませんが、プロのサービスにつきご了承ください。

詳しくは
舐め好き KatsuのWelcome Room
で検索して頂き
具体的なテクニックをご覧頂き
ご確認のうえメールにてご連絡ください。
~まずはお悩み相談でもかまいませんよ。

それでは、貴女のご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしく御願いいたします。

【919】
早く職探ししなきゃなぁ

【920】
毎日ヒマだぁ

【923】
店辞めて、裏引きおっさん、援助の、オヤジも全部切った!
サッパリした(^O^)/
もともと掛け持ちだったけど、これから昼一本でがんばる。

【924】
お疲れ様です。

卒業→結婚で彼の社保扶養に入る予定ですが、彼の会社から私の収入証明の提示を求められるとかで・・・

彼にはこういう業界にいて役所に無職申告にしていたことも正直に話しましたが
彼の会社の経理さんには、OLって嘘ついてましたwww
彼の会社にどこまでばれるんでしょうかorz

【927】
せいぜい前年度じゃない?

【928】
セックスだけが上手なヒモ男が、貯金通帳見せてプロポーズしてきた!このままじゃいけないと悟り、仕事が1年続いたら、私を風俗上がらせて一緒になると決めたらしい!
馬鹿!その1年好きでもない男を相手にして、どれだけ心が病んだか!こっちは貧乏でも構わないのに……。

【929】
貯金ないけど今年中に1~2ヶ月の生活費だけ貯めて上がります。
限界だなって思うし、好きな人が出来たから触られたくない。
パチ屋のバイトでもして頑張ろう

【934】
マイナンバーであがった。
食費詰めれば生活してかれるし

【936】
戻らない!!!がんばらなきゃ

【937】
40のオッサンが書いてるんじゃないの

【938】
みんなそうだよね
上がると決めたらやります!
私もあがって何年か過ぎた
昼職でショップ店員だよ
保険も有給もあるしお金安いけど、生活できますよ
お酒、タバコ、ポスト、バチンコ全部もうしてないし、したくならない
お弁当作るし、お茶もつめて持ち歩く
仕事残業あるから無駄遣いする時間も体力も無い
充実しているよ

【940】
今まで学生で昼のバイトいくつかと掛け持ちでずるずる5年くらい働いてたけど、
本当に出勤が嫌で嫌でここ1年は欠勤も増えた
でも、借金があったから何とかがんばって働いた。
春から就職して、結婚したい人もできて、もうこの仕事したくないと思う毎日なので、もう辞めます。
借金はまだ50万残ってるけど、これくらいなら昼職で返せるからもう大丈夫。

この1年は転々でいろんなお店に迷惑かけちゃったな
皆さんも、はやく上がれますように
応援しています

【941】
がんばれ

【942】
ありがとう。がんばります。

【943】
みんな素敵すぎる!

【945】
良いスレ

【946】
月収16、家賃5
月収は残業多いと20近く行くときもあるよ。都内じゃないしカツカツにはならないかな。

【947】
ありがとうございます
月15万程度もらえる仕事だと正社員ですか

【949】
ホント良かったね! がんばれ!

【950】
先週辞めました。
本業は15万、家賃5。本業だけになるから、車を手放しました。会社はバスと電車だし、駐車場や車検、保険など月2万平均くらいは浮くから。

【951】
(´;ω;`) みんな がんばれ

【952】
正社員なかなか無くてフルタイムパートです。月収12~14万。家賃5だったけど奨学金返済とか苦しくて実家に戻りました。家には3万入れてます。

【954】
アルバイトで体調悪いから月十万しか駄目だが少しづつ増やして頑張ります

【956】
風になれ!

【958】
フルタイムパートは9時から17時のこと?
わたしは子供小さいからフルはむり(^^;;
早くフルで働けるようになりたい!

【962】
本当!
前を向いて堂々としていられるようになりました(≧∇≦)

【963】
良スレ!

【966】
出戻り婆さん多すぎ

【967】
万引きの再犯率より多いよ

【969】
やめたやめたー!

けどやりたいバイトないよー。

【977】
お疲れ様でした。
バイトやお勉強両立頑張ってね!
もう戻ってきちゃだめだよー。
私も頑張ろ!

【978】
やめたら人間関係のストレスなくなるから心から笑えるようになるよ。私は睡眠薬や安定剤全部やめれたよ!
好きでもない人と寝る事が随分自分の心を苦しめてきたんだなって今更思う。

【979】
しょっちゅう汚いオヤジの身体を見るだけでも憂鬱だったし、きも客の見下した態度もストレスだったなぁ

【980】
辞められた。すっきりした。あのいびつな世界はもうこりごり。

【981】
私も早く上がりたい。。
デブの店長に痩せろとか体型バカにされるのうんざり。。

【982】
お金ないけど辞めて、普通のバーでバイト決まった。結局バーも水商売だけど、ソープやってたからもう抱かれなくていいんだと思うと本当楽。資格とかとって頑張ろう

【987】
私も今年いっぱいで上がって来年から就活しようと思ってます!みなさんに勇気もらいました、ありがとう!私も頑張る!

【990】
関東から地方へ引っ越してこの仕事をきっぱり辞めたい。
でも、お金が貯まらない。
100万あればなんとかなるのに。

【991】
年内中には辞めれるようにがんばろ。

【992】
咽頭クラミジアになった。初めて病気になったしこれを機会に辞める

【993】
人に職業言えるのがこんなに素晴らしいとは思ってなかった笑

【994】
今日で上がりました\(^o^)/夢も叶いました。

【995】
辞めました。
色々面倒くさくなり始めたから悪化する前に辞めた。さようなら

【996】
うざい嬢から離れたいから辞めた!仕事も自分に合わないから辞めた!

【997】
やっぱりこの仕事無理でした

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150220030217/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.