.
.
.
.
.

アラフォー風俗から昼職へ②

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/08/16(金)

【0】
諦めずに頑張りましょう!

【4】
簡単な一般事務やりたいけど、派遣もパートも決まらない。前スレの販売の派遣の人の話は参考になった。でも、年齢的に立ち仕事キツイ。
【5】>>004
私も簡単なデータ入力と庶務で考えてたけど中々ないね
今は職安のスクール通ってCADオペなろうかと考え中…
【14】>>005
CADは結構引手有るよ。
とりあえずパソコンが完璧に使えてからだけどね。

【7】
昼間の仕事決まらなくて病んできた。これからお水バイトか交際クラブ登録して、知り合った客から仕事紹介してもらおうかとか、アホなこと考えた。
【18】>>007
ここまで決まらないと心からそう思う。
でも彼らも表の顔は見せてないようにも思う。
【8】>>007
結婚相手探したほうが早いんじゃ?

【9】
結婚して永久就職がいいよ。あたしそうしたよ。案外いいもんだよ結婚て
【10】>>009
結婚してない奴の想像レスウケる

【19】
職歴なくて事務やってますが、MOSと簿記の勉強くらいはしておけばよかったかなと今になって思います。
CADは需要かなりありそうだし良さそうですよね。今クビにされたらCADの学校行く(笑)
【21】>>19さん、事務は正社員ですか?因みに何系?

【20】
私も今MOS勉強し始めた。去年ハローワークの基礎講座申し込んだけどかなりハードできつかった(><)少しはやらないよかマシだけど…やればやるほど次から次えと課題が出てくるし、仕事以前に出来ないと意外と損してた(泣)しかもはクレジットカードないと楽天やらの買い物ができないからやっぱ一度正社員にならんと先々の信用がどんどんなくなってく今からでも切り返さなきゃばばあになったら野垂れ死にしちゃう
【23】>>020
MOSはあんまりキャリアにならない。
派遣だと事前にテストが有るから、それが出来れば問題なし。

【22】
都内23区のちょい西在住。都心にこんなにビルあるのに、働く場所多いのに、何で事務の仕事決まらないんだろうって、凹みまくり。
【24】>>022
何で事務に拘るの?
営業でもイイいじゃん?

【25】
営業未経験だし、残業ノルマありとか大変そう、楽な事務やりたい。月末に合コン行くから、それまでにアリバイ先というか昼職決めたい。
【26】>>025
合コンのアリバイ作りの為の昼職なんだ?(笑)
簡単な事務が見つかればいいね
募集があったら求職者が殺到するだろうけどね

*

【27】
仕事聞かれたら困るし、合コンまでに昼職決めたい。昼間暇な店だから遅番なんだけど、昼間は小遣い稼ぎたいし。
【33】>>027
アラフォーで、合コンで職業言う為に昼職?釣りだよね?理由は人それぞれだとは思うけどちょっとそれは・・・
【31】>>027釣り?じゃなかったら痛すぎる。もし仕事決まって合コンでその場をごまかせても2、3発やられて捨てられそう。後で客とだったら金になったのにと地団駄ふんでそう。
【29】>>027ババァ
【28】>>27根本的に考えが甘いんだって
昼職なめんな。見透かされてるから受からないんじゃない?

【34】
20代で婚活頑張っておけば良かったと、激しく後悔してる。男に寄生するのが一番楽だし、子供盾にして旦那と旦那親から金引っ張れるし、最悪、ナマポ母子家庭の道もあるw
【37】>>034
クズババァ まぁその選択肢は消えたねw
【38】>>037
クズババアだし子供いなくて正解だと、自分でも思うw。
デキ婚した友人が、愛は無いけど専業主婦生活で上から目線でムカツク。ガキが不細工のくせにミュージカルとか子役の仕事してるから、母親の過去バラしてやりたい気分になる。バラさなくても、売れてないからダメージ無いけどw。
【40】>>038
ババアの嫉妬は見苦しいよ
【39】>>038
その友達の方が世間では勝ち組だけどなw 子供なし、高齢、風俗嬢とか終わってんじゃんw
人生つんでる感はんぱねーw

【44】
今20代後半なんだけどこのまま40代になってくんだろうなって考えると鬱になる。職歴もないし親や彼氏もいないから罪悪感がない分ズルズル続けてきたけど30代になったらどうしよう。
【51】>>044
アラフォースレではなく20代スレで書いた方がいいんじゃないかな?わざと?
【49】>>044
なんて一般的な悩みなんだろ?
死ぬ気で貯金するしか道は無いよ。
無駄使いは禁止!
【48】>>044
20後半なら、バイトや派遣なら昼職探しも余裕。

つ「暴露 派遣業界」で検索すると出て来るブログ参照、職歴偽装の参考までに。

【47】
客と結婚しちゃうとか
【50】>>047
それこそ一生生き地獄。なにか問題が起こるたびに風俗嬢だったくせに!といわれそう。弱み握られてるかんじですね。。

【53】
みんな崖っぷちだね。
もう落ちてる?
【54】>>053
すでにどん底に落ちている人ばっかりだよ

【55】
もし誰かが職を宛がってくれても、風俗一本が長い女はなんだかんだと言い訳して、5年もたずに風俗に出戻りしそうだ。
【56】>>055
その繰り返しで現在に至ります。
【57】>>056
じゃあ、一生売春婦やればいい。
老体さらして売り上げ無しww

【58】
どの昼職も、最長半年しか持ちませんでしたw。水や風の方が、長続きしている。
【59】>>058
一生続けて下さい。

【60】
それしか出来ない。
【61】>>060
何も出来ないって意味だね。

【63】
どうしよう なかなか決まらない
皆さんハローワークで決まりしたか?
【79】キャリアも犯罪歴も無いなら、体力問題無ければ警備業界も良さそう。警備業界は、過去5年間の職歴(バイト含む)全部書かされて問い合わせ行くって最近初めて知った。水や風俗歴隠して、介護やニートしてたことにすれば、>>63さんイケるかも。

【65】
ハローワークって、行ったらまず何をどうすればいいんですか?いきなり窓口に行くのかな。高卒でまともな職歴一切ありません。どう言えばいいんでしょうか…
【109】>>065
中卒より駄目なオバサンだな(笑)
【82】>>065
40になるのに風俗上がれない人の頭の中って、こんなものなんだね。。。。。
【83】>>082 自分の頭の中見りゃわかるじゃん。
【74】>>065
つ「暴露 派遣業界」で検索すると出るブログ。

これ読んで職歴偽装した。無職トットコムも役に立ったかも。
【75】↑無職ドットコムの間違い。ドットコムは半角英数。
【73】>>065
40近い大人なんだから、本やネットなどで調べたりして自分から学びなよ

低能過ぎる…
【78】>>073 この人風でも人気ないんだろうなぁ…
【81】>>078
でも言ってることは正論だよ!
【90】>>081
あたしも078さんのおっしゃってる事は的を得てると思うけどなぁ。
やっぱり風なんて長くやるもんじゃないと改めて思った。
【72】>>065
無知すぎるでしょwいきなり自分の情けない情報開示するわけ?w頭悪過ぎでしょw
【66】>>065
アラフォーなんでしょ?そんなの自分で窓口に聞くなりしなよ・・・・
【69】>>066 窓口で、高卒で職歴ないです、水商売と風俗しかしたことないんですけどどうすればいいですかって聞くの?

【86】
40超えでも昼職受かってるババアがうちの店にいるよ
しかも前の昼職やめて転職して受かったみたい
店員と話てたから間違えない
店にもほとんど来てないし
これないなら風俗辞めればいいのに
【87】>>086
おばさんでもスキルあるんだね。羨ましい

【89】
私はパソコンスキルはないけど、ある受付に派遣で働きます。
パソコンも入力位出来れば職はあるんですね。
【93】>>089
いいなあ、受付ってことは若くてルックス良いんだろうな、アラフォーだと受付は無理?
【95】>>093
見た目重視だから、スレンダーで清潔感があれば採用されますよ。後は会話力。

【96】
風上がって、15年振りに昼職戻って9ヶ月、仕事でミスってた日々だけど、今回は大きなミスをしてしまい、やっと仲良くなりかけてた同僚に「今回はがっかりした」と呆れられている。居場所が無い…
【98】>>96さん
空白期間は面接の時に何て言いましたか?
【100】>>98
美大卒なので、自宅で絵画教室を細々と開いてたと言いました(実際やってた時期もあるので)専門的な分野なので深くは突っ込まれませんでした。でも、周りからは社会経験の無い人という目で見られてます。しょうがない、本当の事なので。
【103】>>100頑張ってください。他人事とは思えない。
【101】>>100
めげずにがんばれ
【99】>>098
「チンコ清掃」してました

【97】
頑張ってるねー。せっかく戻ったんだから…それ位でへこたれちゃダメだよー。居場所は自分で作るもの。少し位ずーずしく食らいついて仕事自分のものにして行こうよー。頑張っている貴女を尊敬します
【104】>>97 >>101 >>103ありがとう。
まだ皆とはギクシャクしてるけど、真面目に取り組んで、少しずつ挽回して行くしかないですね。
それにしても、この歳になると新しい事ってこんなに頭に入って来ないものなんだ、と痛感しています。

【112】
おすすめの派遣会社はありますか?資格スキルなしで正社員は諦めました。
【118】>>112
派遣元より、派遣先。勤務先が、通いやすい、近いのが一番いい。長く勤続するのが一番いい。
【113】>>112
会社はそんなに変わんないよ。それより、あなたに何が出来るかだよ。

【116】
風俗専業は絶対ダメ!
昼は何か絶対続けなきゃダメ!
死ぬまで老人になっても風俗専業で食ってく覚悟ができてるならいいけど。
【117】>>116
働いてる店に昼職メインの嬢いるよ

【119】
ほすらぶでは普通に使われてる昼職って言葉おかしくない?
風俗とか水商売以外の職場を指してるんだろうけど、看護師とか警備員とか工場とかホテルとか夜勤のある職場もあるのに。
【122】>>119
「昼職」って風俗嬢のいわゆるギョーカイ用語だよね。
一般の仕事してる人に「昼職で~」なんて言ったら「は?」だよね。 勘が良い人なら「この人風俗嬢?」ってわかっちゃうかも。
【120】>>119
確かに、最初聞いた時はかなり嫌な感じがした。店員から聞いたんだけど。時々リアルで使いそうになる。

【125】
適当に月2、3日出勤してた時よりも、フルで週5出勤する方が手取りが少ないなんてね…。休日は疲れて一歩も外へは出られません。
【126】>>125
昼職って疲れるよね。

でもお客にメールとかたまに食事とかそういうしがらみがなくて楽とも思う。
【127】>>126
125じゃないけど。
昼間真面目に働くと凄く疲れる、でも働いた感は凄くある。
今までバイトだったから、風俗掛け持ちじゃないと大変だったけど、正社員になれて給料もソコソコいいし、何より客から店外の誘いもないし楽になったかな(^-^)

【129】
派遣で一年経過
人間関係がめっちゃいい職場に当たった
職種は選べるけど、人間関係は選べないから仕事内容は
つまらないけど、続いてる
【131】>>129
よかったね、私も良いとこ受かるといいな

【132】
今、厳しくない?
【139】>>132
ずっとでしょ
風俗に浸かり過ぎて、わからないと思うが
【133】>>132
普通の仕事?風俗?
普通の仕事は結構求人増えてるよ
事務職から販売
製造とか。
私は風俗入る前美容部員やってたから、また化粧品会社員入れたよ
知り合いはやっぱり前職生かしてアパレルだけどバイヤー目指してまた頑張ってるよ
お互いに40過ぎのおばさんだけど、それでも正社員で採用されたんたから、若ければもっと仕事あるよ。

【137】
俺の場合は、自分の会社の一つの業務をやらせる。対人関係とかない所でネット簡潔できる事務的なもの。
【138】>>137
何の参考にもならない。やらせるとかしょぼい奴が上から言うな!
消えろカス野郎。誰がお前と働くか。

【142】
職歴ない人、しゃぶしゃぶの木曽路の正社員ウェイトレスに応募すれば?
年金手帳は、別れた夫の家にあると言って再発行してもらえばいいじゃん。
【144】>>142
年金手帳なんて、理由いちいち申告しなくても紛失したと言えば、再発行してもらえるらしい。

バイトやパートなら、オバサンでも仕事あるよ。水商売や風俗一本で十数年やってたけど、昼職バイトや派遣なら受かった。
【145】>>144
職種によるよね。

【151】
女の人はさっさと結婚して、パートで扶養範囲で働いてるぐらいが丁度いいんじゃない?
風俗だけとか何歳でもヤバイよ。
【152】>>151
結婚相手がみつからないんだよ
売春婦を選ぶような男はいないからw
いてもキモ爺だよ

【154】
市役所の期間限定雇用で働き、約半年。
10年風俗で働いていたから初めは心配だったけれど、とりあえず毎日早起きして何とか仕事に行けているからよかったです。
【161】>>154
市役所の期間限定雇用って何ですか?

【155】
うちのクリニック受付の求人募集に職歴10年くらい空白の43の人が面接に来た。若い子や経験ありのしっかりした主婦を押し退けて合格してたよ。
院長のもろタイプなのか知らないけど患者受けは良さそう。
【156】>>155
希望が持てますね。

【159】
うちの近所で某大手の保険外交員募集してる。45歳位までで未経験可。高卒~。
で基本給が16万だって。
私はやらないけど、やりたい人は慣れてきたら営業先として風俗嬢は案外行けるかも?
【168】>>159
友達が美容室で着物着せてもらってヘアメイクしてもらうために、紙袋に着物いれてスエットですっぴんの洗いたてボサボサ頭で歩いていたら女ホームレスと間違えられて保険のおばちゃんにスカウトされたよ。それくらい誰でも良いんだよね。
【169】>>168
すごいエピソードだね(笑)

【163】
年々と求人減ってるよね?なかなか仕事みつかんない
【164】>>163
え、増えてますよね?
【195】>>164
私、10年間風俗だったけど派遣で仕事見つかったよ。
希望する業種によるよ。
未経験でもいい会社とか。
【200】>>195

零細?大手はまず経験者じゃないととらないし。

ってか 看護の世界はわからないけど 気になるなら調べて説明会参加したりしたら? 年齢がネックで再就職できない人 何人も知ってます...ちなみにいくつなの?あなた
【166】>>164
業種にもよるけど増えてないんじゃない?
【167】>>166
少なくとも、私の会社の業界では増えてる。あと外食産業も。
【165】>>164
お前らに出来る仕事は増えてません。
何故なら風俗に辿り着く素人女が
沢山居るのがその証明。

【171】
コールセンターは40~がたくさんいるよ。風上がりみたいのも多数。
【172】>>171
どんなコールセンターですか?通販とか?

【176】
保険屋はスカウトするとインセンティブが貰えるから誰にでも声かけるんだよ。試用期間の採用で一人頭3万円報酬がスカウトバック。
【177】>>176
へー知らなかった。ハローワークの前とかにいるよね。私は幸いに希望の職見つかったけど

【178】
希望の派遣が決まらなかったらどうしよう。そもそも長時間昼職する体力の自信が、もうない。
【179】>>178
歳はいくつなんですか?
そんなに弱気にならないで頑張りましょうよ
【180】>>179
40です。家族をどうするかとか悩みますが上級試験とか頑張りますね、ありがとう。

【183】
やっと高卒認定受かりました。これからお婆さんになるまで働ける職業の専門学校かなんかを探します。40のおばさんですが頑張ります。早くこんな仕事とおさらばしたい。
【188】>>183
看護学校?
【187】>>183頑張ってください。私も風俗始める前に就いてた職種に受かりましたが、10年以上たつとシステムが随分かわっていてついていけず毎日勉強です。
【184】>>183
尊敬します!
33才で諦めかけてた自分が恥ずかしくて情けない。
私も頑張ります!
ありがとう!

【189】
185
長い間この仕事をしていたせいか、男性が苦手です。レズではないのですが。本当のことを言うと結婚して普通の主婦になりたいのですが私にはちょっと無理かもしれません。克服できればいいのですが。

188
今、探している最中です。
看護士は素晴らしいと思いますが、人の命に係わる仕事だと思うと怖いです。

皆様も頑張ってください。
私も頑張ります。
【190】>>189
私もそうだな…。
男が苦手になったから彼氏も作れないし
結婚も無理だな。

【192】
心配しなくても誰も相手にしないから安心してね(笑)
【193】>>192
あんたいやな人だね。
【194】>>193
事実じゃん。おまけに結婚まで考えるなんて恐れ入る(笑)

【197】
背中に刺青があったら、看護師をめざすのって無理でしょうか?看護の専門学校や、大学の看護科に通われていた方や、現在通っている方や、現在病院勤めしている方がいらっしゃったら教えてください。
【206】>>197
おいくつですか?
予備校仲間で受験時38の人いました。
正看は惨敗で仕方なく受けた准看が受かって無事卒業したけど、やっぱり正看諦められなくて進学しましたよ☆
そんな道もあるので年齢で諦めないで下さいね!
あと刺青の範囲はどのくらいですか?
見える部分だと難しいと思いますが、背中なら大丈夫だと思います。
気になるならオープンキャンパスで在校生に聞くといいですよ!
【204】>>197
合格できても学生同士の清拭の練習とか試験とか実習で着替えたりで見えてちゃうかも。入学できても実習や、試験で留年→退学はざらです。古い体質だから見えたら印象はよくないかもね
【203】>>197 頑張ってほしいけど…。資格は取れても採用は厳しいかも。ワンポイント位なら問題ないと思うけど?
【202】>>197
頑張ってください
【201】>>197関係なくない?
【198】>>197
世の中なめすぎ
止まってるのは年齢だけじゃなくおつむもだね

【208】
》197本当にやる気があればここで顔の見えない人たちから好き勝手に言われようが頑張れると思うんだけど。
【211】>>208本当にやる気があるならとっくの昔に始めてるでしょ(笑)

【215】
月20万の人は生活費足りないよね? 風と掛け持ちなのかな?
【217】>>215
昼20万なら余裕だよ。

あなた、金銭感覚が狂ってるんじゃない?
【216】>>215
風俗以外だったら普通だよ。
20万(手取りは15万以下かも)の中でなるべく無駄遣いしないように生活してると思う。

【218】
20で生活はできるけど、ちょっと足りないよね。
田舎なら余裕だけど。
30とは言わないけど、25以上は必要かなー。
【221】>>218
月給25万の仕事はかなりスキルがいるし、きびしいよ。

【220】
風俗嬢から介護職に転職する人多いよね。
【228】こんばんは。>>220
多いですよ。私の知り合い姫で介護・福祉業界に転職した人は沢山いました。でも、続いた人はほとんどいません。いくら超高齢化社会到来で需要があるからといえど、年がら年中募集をしているのは理由があるからです。離職率が高いからですよ。やりがいや生き甲斐だけでは正直やっていけない業界でしょう。

【222】
20で充分て方達はご実家なんですか?家賃どれくらい?うちは家賃10万、駐車場、光熱費、携帯、保険、年金、NHK、愛猫にかかるお金だけでも7万くらいだから、20じゃカツカツだなぁ、やっぱり…この先ホントにどうしよう…
【232】>>222
正社員なら保険、年金とか引かれるし、家賃補助がでる。10万の家賃は高過ぎ。あとペットなんてもっての他だし、田舎なのかわからないけど車は贅沢。あなたの生活維持できるのは昼の世界ではキャリアとスキルがある人だよ。なんにもないただの高齢なら何か削らない限り20で生活なんてできるわけないのは明確でしょ。
【225】>>222
もう少し安いマンションに引っ越ししたほうがいいんじゃない?
【224】>>222
10万のマンションとかに住まないし。ペットは飼わない。

【229】
介護じゃ20もいかないよ
生活していけない
介護やりながら風俗やってる子が多数w
【230】>>229
介護の給料月給はいくらぐらい?

【239】
238です。
昼職50万円前後ということです。分かりにくくすみません。今日も病んだ…
【240】>>239
凄い。昼職はどういう職種なのですか?
【242】>>240
SEです。
【245】>>242
稼げてても大変なんですね。お答えありがとうございます。

【247】
セックスエキスパート SE
【249】>>247
昼じゃないよ~

【253】
SEって並大抵の人ではなれない、凄い!ホスラブにもそんな人いたんだ
【257】>>253
使い捨てだから高給

【256】
システムエンジニアは誰でもなれる。
大学出てれば
【259】>>256
東京コンピューターなんちゃらとかね
【258】>>256
あなた46歳以上でしょ

【260】
私、上場の会社で昼システムエンジニアしてるけど、50なんかまったくいかないよ。
【261】>>260
風俗してるの?
ドコよ

【266】
どうせ昼職に耐えられなくて風に戻るよ。
【267】>>266
やってみなきゃわからないよ

【269】
生まれた時から風俗一本ってわけじゃあるまいし
みんなアラフォーならそれなりの経験値はあるのでは?
資格持ってる人もいるだろうし。
どうせ何もできない、って決めつけるのはなぜなんだろうか。
【271】>>269
同意
【270】>>269
売春出来るってある意味凄い資質だと思うけど(笑)
【272】>>270
お股を開くだけだから資質なんて全く関係ないよ

【273】
>>私も269さんに同意
やれそうな昼の仕事から
やればいいと思う。
私は10年ぐらい風俗をやってて、アラフォーで資格も何もないけど、後10年、20年のことを考えるとずっと風俗なんて無理だし、年齢的に体力の限界だし病気も怖いし、今は風俗やもて単純作業な仕事だけど昼の仕事しはじめた。
【275】>>273
10年売春婦…キモイ
【276】>>275
あなたも風俗してるなら
ちゃんと考えな。

【274】
楽な方へ楽な方へ逃げてきた人が多いから、どうせ昼職に就いても無理とか言われるんでしょ
アラフォーでも社会性のまったくない人が実際多いと思う
【278】こんばんは。>>274
最後の部分は私も同意します。というか私もその一人で社会性が欠如していますが(笑)。程度の問題はありますが、基本的に集団行動になじめなかった女性がこの業界は非常に多いのです。何事も『自分オンリー』のかたも多い。こういう人が昼職、つまり会社なりお店(女性エステなど)で上手くやっていけるはずがない。
【280】>>278
皆が皆ではないよ。

【279】
申し訳ないが私個人はそう思いますよ。昼職は、組織の「歯車」として自分をおしころす。これが強く求められるのです。よく有名大企業の社長や人事部長が「弊社が望むのは、個性あふれる独創性に富んだ人材です。周囲に流されず自己主張ができる人材。付和雷同型の周りに合わせるだけの人は来てもらいたくない」・・・と言います。しかし、これがタテマエに過ぎないことは昼職を一度でもしたことがあるかたはお分かりになるはずです。
【282】>>279
そんなの会社による。

【283】
やっぱ年齢の壁あるよ。
仕事探しすれば厳しさ分かる。
【292】>>283
30代のうちに仕事みつけなきゃ
【290】>>283
選らばなければみつかるよ

【284】
現実的に考えてアラフォーで風しか経験ないとしたら結婚するのが1番なんじゃね?
【287】>>284
風俗経験しかないババアと結婚するとか、どんな罰ゲームだよw
【291】>>287
前世からの、カルマ
【286】>>284
アラフォーの売春婦と結婚する男なんていないよww
【349】>>286

結婚相談所の仕事してるけどアラフォーで家事手伝い(無職)なのに独り暮らしって女は水商売か風俗って脳内変換してる(笑)
【285】>>284
相手がいたらそうしてる。いないから焦ってるだよ!

【288】
未経験でも若ければ採用率も高い
未経験で婆なんてどこも要らないよ
【289】>>288
どこもってことはない。

【293】
いい求人があったから、応募してみた。
受かるといいな
【295】>>293
ありがとうございますm(_ _)m
【294】>>293
頑張ってね。

【298】
婆になって収入も減るし風俗にも居場所がなくなって焦りだすんだろ(-_-メ)
【302】>>298
他だともっと居場所ないよ(笑)
【299】>>298
確かにそうかも

【301】
高級店受かったけどね
【303】>>301
アホだw高級店とかそんな問題じゃねーし

【305】
コネあれば上手くいくよ
【306】こんばんは。>>305
かつてコネ(常連指名客が経営する会社、水道工事会社?)で事務員として就職した姫がいましたが、1年もたなかったです。当然の話ですが、遊びのために金を落とす客の顔と、給料として自分の従業員に金を払う客の顔。両者は全くの別物です。言うまでもなく、従業員となると、仕事をきちんとやってもらわなくてはならないわけです。もちろん、それなりの経験が無いと仕事は出来ません。消費税増税、さらに昨今の円安による物価高による消費の落ち込みで日本の景気は間違いなく悪化している。中小零細企業の社長さんだって毎日死に物狂いに働いている人が多いです。有名大企業と違って倒産しても公的資金導入による救済など無い。誰も助けてくれない。

【312】
応募したけど正社員は全滅。パートですら経験はと聞かれ断られる。orz
【314】>>312
正社員はアラフォーだと無理だよ。
パートがダメって選びすぎなんじゃない?

【319】
介護は短時間
【320】>>319
なに?介護は短時間って
未経験で時給1000円位として
八時間勤務、しゅうごで16万-保険=手取りか。きつすぎるね
【324】こんばんは。>>320
介護ですと、未経験の場合、時給1000円もいかないところが多いですよ。仮に求人広告にそう書いてあっても、「研修中は時給900円ね」と言われる。問題は、研修期間の長さなのですが、それを曖昧にされ、下手したらずっと時給900円でいってしまいます。私が知る限りでは、介護福祉業界も風俗業界と同様、求人広告の虚偽表示が多いです。介護職はどこも低賃金の過重労働ですね。

【330】
だって、(元)風俗姫の方々にお聞きしたいのですが、時給1000円未満で生活できますか?『風俗を引退できてよかった』『たとえ低収入でも心が満たされて、幸せを感じられるなら・・・』かくいう私もこのような言葉を何度も引退した姫様がたから聞いてきた。もちろん、私は良かったね!頑張れよ!と祝福する。
【336】>>330
>>330
それが延々続くかと思うとムリムリ
独立を視野に入れないと、私ならできない

目標に向かうために時給千円なら反対に有り難くさえ感じれる
資格を得るには授業料を払わなければいけないのに、反対にお金を貰いながら勉強ができるんだもの
感謝!

【335】
資格取得して未経験で採用されました。
まだ掛け持ちしないと生活苦しいですが、折角頂いたチャンスなので頑張ります。
【337】>>335
私もあなたと全く同じです。

お互い完全に上がれる日まで頑張りましょう

【338】
アラフォーなら、本来なら、旦那から生活費もらって、子供ダシにして家庭でもパート先でも好き放題して、稼いだ金は自分の小遣いと不倫代。こういう優雅な生活送れたかもしれないのに、一人で働き続けるのって惨め。
【346】>>338
何を妄想してるんだ…みんないろいろあるよ
【339】>>338
今の時代主婦だから楽じゃないよ
セレブ妻なんて本当一握りだから。

【340】
普通の主婦でも、楽そうでうらやましい。知り合いが、旦那から暴力やられ続けても、離婚してないし。薄給でフルタイム勤務よりは、小遣い単発バイトの方が楽なんだろうねw 最悪、離婚ナマポボッシーという手もあるし。
【344】>>340
それの何がいい生活なわけー?
あなたの理想?w
【343】>>340
そんな比較ばかりしていて何か楽しいことあるの?
【341】>>340
何が楽なのかわからん

【0】
諦めずに頑張りましょう!

【1】
誰かいますか?

【2】
前すれ今見てましたよ。

【3】
早く上がらないと大変な事になるよ。
ほぼ全員半べそかきながら仕事してるの知ってるから。

【6】
やっぱ楽な仕事って、人が殺到するんだよね。特に派遣の一般事務だと、職歴と年齢ではねられる。サービス業なら、年齢制限さえとりあえずクリアして面接進めば、見た目でどうにかなる部分ある。

【11】
旦那もしくは旦那の親兄弟と喧嘩して離婚するのがオチですから。
結婚なんて楽じゃない。

【12】
風俗してるんだから、一生分の貯金してのんびりすればいいだけでは?

【13】
パパが学校行かせてくれるというのだけど、返って浮かばない

【15】
みんな甘いね。
楽して稼ぐことしか頭にないの?

【16】
アラフォーになって焦るって可笑しな話
普通はアラサーで焦るってば

アラサーで焦ってもなかなか昼見つからないのに

【17】
確かに、あと10年早く焦ってれば良かったと思う。
子供欲しい願望あったら、結婚については焦ってたかもしれないし、最悪シングルマザーになってたかも。
毒親だったから、子供はいらないと昔から思ってた。

【30】
27は一生風俗だろうね。

【32】
●●さん風俗やめたらどうよ?

【35】
え…( ̄ロ ̄;)???アリバイがほしいのは合コンのため使うとクレジットカードないと困るからとかじゃないの

【36】
<<22 確かにMOSだけじゃ事務には足りないでも、私はやっと使ってる状態でわからないことだらけ。派遣登録出来る人とは話が違うよ

【41】
確かにそうだけど、過去バラしたら色々崩壊するからねw一家離散状態に追い込むの面白そうだけど面倒だからやらない

【42】
これも又ネカマの作り話ですね。
風婆が専業主婦の友達なんて居る訳がない。相手の風歴知ってるなら尚更。

【43】
相手は関わり持ちたくないだろうからね。

【45】
勇気を出して!

【46】
そのまま続けるしかない。継続は力なりw

【52】
アラフォースレかどうかも忘れるほど案外追い込まれているとか?

【62】
58さんもう我慢できる年齢でしょ?昼職続いて、6ヶ月位なんだよね?
アルバイトならそんなもんぢやないかな!?

も仕事だっ

【64】
ハローワークは糞、釣り案件ばかり。地方に住んでた時、ハロワが糞でむかついた。新宿のハロワならマシかと思ったら、やっぱり糞だった。職務経歴書&履歴書の書き方マニュアルをタダでくれたから、それだけは役に立ってるw

【67】
あきらめて去年から株のデイトレしてます。いくら探してもスーパーか介護、掃除などしかない
毎日2-3万デイトレで稼げてるんでこれでいきます、貯金は崩さずすんでます。

【68】
うらやましい!デイトレってどれぐらい勉強したらできるようになる? デイトレの時間は一日何時間ぐらい?

【70】
ハロワ何て今の時代古いよ。

レジュメつくってネットから応募しなよ。

【71】
バイトやパートや派遣で良いなら、フロムエーナビのサイトから片っ端からエントリーすれば良い、登録手続きいらないし。

【76】
リアルに考えてアラフォーキャリアないなら介護とかくらいしかないんじゃ?
コンビにでさえ落ちそう

【77】
派遣登録したら?コルセンとかなら紹介くるよ

【80】
選ばなきゃなんかしらあるよ

【84】
漫画喫茶バイトはやっぱり若い人しか無理ですかね

【85】
バイトの求人サイトからエントリーするか、片っ端から電話で問い合わせすれば良い。年齢的に無理なら、エントリーしても返信無いし、電話ならはっきり言ってくれる会社多い。満喫なら、土日祝入れるとか、深夜OKなら、採用確立高いかもね。

【88】
スキルスキル言うけど、スキルって何? バイトや派遣なら、パソコンの入力さえ速ければ、いくらでもごまかし効く。

【91】
手遅れ

【92】
簡単に上がれ無いのも風俗。
蟻地獄みたいなもんだね。
安月給の昼職のサラリーマンを
バカにしてる余裕なんて
有り得ないから。

【94】
テレアポ行けよババァ

【102】
人と接したくないから清掃のバイトはじめた。

【105】
指名みたいにノルマがないから楽だー
営業さんは大変なのかな

【106】
いま飲食とか人手不足だから結構就職しやすい状況だよ

【107】
就職決まっても生活費なくて
ダブルワーク…頑張る

【108】
人手不足の業界、ピンポイントなんだろうけど結構あるよね。

【110】
これから面接だ。

【111】
あー…再就職するにも育児とのバランスが…

【114】
風辞めて一年間、月16万で毎月生活してたけど、やはり足りなくて(前みたいな贅沢はしてないけど)貯金を切り崩す事となり、毎月毎月赤字ですっ。
体売れば、また簡単に…という思いも正直あります。

【115】
じゃあ、売れるうちは売ればいい(笑)。昼職メイン&たまに風俗、これ最高!

【121】
手に職つければ何とかなる

【123】
業界用語だから業界以外で使っちゃいけない。
どこの業界にもそんな用語はある。
風俗は表沙汰にできないから要注意なだけで。

【124】
今日、給料日だ

【128】
風俗に入る前にパートやバイトでも普通に仕事してた人は、職歴に書けるから受かるんじゃない
10代20代で今40代の本当に風俗一本しかやったことない人は残念ながら受からないよ
一般常識がないし感覚もずれてるからね
私がそうだよ

【130】
おばさん?お婆さん?必死すぎてウケル 笑

【134】
就活期間どれ位でしたか?先が見えなくて不安です。

【135】
独身ですか?

【136】
さすがに40まで風一本て人は少ないでしょ

【140】
外食、金融は人足りないよ

【141】
アラフォー風俗嬢なら昼職とお金変わらないかもね

【143】
4年以上この世界にいたら、いつ普通に戻れるか、
今になって不安です。
若い内は普通の仕事してたけど、
今となればただのオバサンです

【146】
田舎とか正社員だと厳しいかもね

逆に都会で派遣だったらいくらでもいける

【147】
都会はけっこうなおばさんでも働いてるよね。

【148】
勤務年数が長いベテランお局は婆。新規で婆は、余程のスキルや経験がないと採用しないよ。物覚え異常に悪いし。

【149】
物覚えの悪さは若い頃からだったなー。

【150】
ココ見てると25で上がって良かったと心から思うわ。それでも後悔したけど。

【153】
今月で今の職場をやめて
来月からまた職探し。

【157】
今年で40になりますが、風1本です。清掃とかならパート受かりますかね。履歴書が問題なんで、自営にしようかと思ってるんですが。

【158】
>157
接客が苦手じゃなかったらフードの派遣登録すれば?
時間給もいいよ~
空いてる期間は介護してたとかでいける。

私は今、駅構内でお弁当販売してるけど時給1200円で残業代ももらえてるから月平均で20万ほど。

【160】
保険の外交員は常に求人を出していますよ。
それだけ出入りの激しい業界ってことです。
それに今の時代は事件等も多いから加入審査も厳しいです。
風俗嬢が保険に入れるかは微妙です。

【162】
市の広報等で募集を出してる求人のことじゃないかな

【170】
ハロワの出口で待ち構えてる保険のおばちゃん

【173】
介護系は増えてますよね。

【174】
葬儀屋とか?

【175】
保険の営業なんてやるもんじゃないよ

【181】
※※削除されているようです※※

【182】
※※削除されているようです※※

【185】
結婚してパートが負担も軽く良いのでは?
昼職でしぬまで独り身は辛いよ?

【186】
ペチャクチャ煩いデブスババアはくるなよ!

【191】
同じく…。

【196】
9月はなんか求人少ない

【199】
来年30になるし結婚する予定だから今年いっぱいで風上がりたい。空白期間長すぎて不安だけどここ見て頑張る

【205】
204
やっぱり実習などでみえてしまうんですね…レントゲンとったりもしそうですしね…諦めます。ありがとうございました。

【207】
泊まりの研修もありますよ。半端な気持ちだと挫折します。実習は眠れません。
人間相手ですからね。卒業しても勉強は必要です。

【209】
何かをゼロから始めるには遅すぎる年齢だよね(笑)

【210】
頑張るとは言うけど何で今までやってきた風俗を頑張らなかったの?風俗頑張ってれば今頃貯金生活だったのにね(笑)

【212】
そんなにタトゥーが大事なの?

【213】
迷ってるなら刺青消しなよまずはさ(笑)
刺青入れて今まで何してたんだよ(笑)
叩かれて当たり前だよ
世間一般的な感覚すら持ってない人が介護を語るんだもん(笑)
ワンポイトならいい?見えなければいい?
そういう時代遅れな意見こそ聞くべきじゃないって、お・ば・さ・ん

【214】
タトゥー消すのにもお金掛かるしね

【219】
20万あれば充分でしょ、18万でもいいや。

【223】
ペット飼う余裕はない

【226】
10万のマンションありえないわ

【227】
10万のマンションに車も持っててペットもいるとかすごいね
私は6万の1R 車も持つ気ないしペットも飼わないから余裕

【231】
未経験だと15前後

【233】
こんばんは。介護福祉業界の待遇の劣悪さと激務ぶりは想像を絶するものがあります。責任者・幹部クラスを含め離職率が高いゆえ、人材を一から丁寧に育てる余裕が無い。従って、新人もろくに仕事を教えられぬまま現場に出ることになります。本来、介護福祉職というのは高度な専門職なのですが、日本ではそうなっていません。こんな調子ですから、技術面で未熟な介護スタッフが多いゆえ、入所者・施設利用者の死亡事故など介護事故が後を絶たない状況です。

【234】
ところで、私は、精神病院の業界を比較的よく知っているほうだと思うので記しますが、全国の精神病院は、訪問介護会社や介護施設を相次いで設立しています。それで認知症の高齢者や高次脳機能障害といった脳障害を患う障害者を取り込むのです。何のために?精神病院の入院ベッドを埋めるため・・・これが目的です。認知症の高齢者を預かる介護施設の絶対数が不足していることから、今は、精神病院に高齢認知症患者が入院するケースが多くなっています。

【235】
皆様が目を通す介護職求人の中には、精神病院が経営母体の介護施設や老人ホームがかなり存在するはずです。で、もし、その介護施設に入社したとしたら、先々精神病院の介護スタッフとして転勤する可能性。これがあります。精神病院の介護スタッフは、鉄格子付窓の閉鎖病棟に「収容」されている重症患者の世話も仕事の一つです。彼らは自分で何も出来ないわけですから、オムツ交換など何でもやります。私が見るところ、まともな精神病院というのはほとんど無いのが実態なのです。

【236】
ですから、精神病院が経営する介護施設になんて入ったら大変だと思いますよ。薄給なのはもちろんのこと、メチャクチャこき使われるでしょう。精神病院の介護・看護スタッフの出入りの激しさはこれまた異常としかいいようがないひどさです。「福祉のこころざし」「福祉の理念」といった綺麗ごとだけではやっていけない世界がそこにある。私はそう思います。

【237】
なるほど! 40代の客が、転職して事務職で採用されたのに、数ヶ月後に現場に配属変わって、しかもヘルパー資格取得の費用約7万円自腹だって愚痴ってた。介護業界って、ブラックなんだね。

【238】
50前後昼職で もらうけど、いじめで病みまくり。

ソープに副業いったら改善するかな

【241】
風俗はもっと病みます。
甘えてるだけうらやましい

【243】
SCてなに?

【244】
ショッピングセンター

【246】
そんな手当ていい?セシル!?

【248】
ショッピングセンターの建築とか?

【250】
あほかい

【251】
平ら貝

【252】
早番貝!!

【254】
アユム師匠殿。ご乱心ですか?皆様の迷惑になります。退散して下さい。

【255】
ローテンブルクとか行ったら?

【262】
※※削除されているようです※※

【263】
話がずれてるよ。

【264】
ブランク一年以上だけど、看護師に戻るかな

【265】
今まで培った経験を生かそう

【268】
昼職てwなにが出来るの?

【277】
売春スキルフル活用すれば60代から貯金生活出来るでしょ(笑)どうせ何にも出来ないんだから真面目に売春してみれば?

【281】
あたしも自分勝手です(^^)

【296】
なんでデメリットだらけの風俗を専業にできるのー?
そんなに刺激足りないんですか?
サバイバルですよねーw

【297】
きっと若い時は風俗にメリットしか感じなかったんだよ
本当は年々稼ぎは減るし、性病への恐怖とかデメリットの方が多いんだけどね

【300】
考えが甘い人ばかり

【304】
書類選考通った\(^o^)/
面接頑張りたいと思います

【307】
このような厳しい環境の中で必死に生き残るべく努力している。なのに、「風俗を上がりたい。なのでオタクに世話になりたいから雇って。」と言われても、大多数の中小零細企業は人を雇う余裕などありません。先日申し上げたが、需要があるのは新卒と、中途採用なら外食・介護・建設など一部の業界だけです。風俗で客がつかず暇な思いをしている女性は現在数多くおりますが、それは昼職の世界の過酷さの裏返しでもある。コネがあれば・・・というのはバブル時代~90年代の話でしょう。いいにくい話で申し訳ないが、考えが甘すぎます。

【308】
未経験でなんの資格もなくてOKなのは20代前半までとかじゃないの。

【309】
改行しないと読みにくいよ

【310】
業種によるけど、未経験30代職歴なしは事務ははっきりいって無理!

【311】
まぁここでウダウダいってるよりは面接うけまくってみなよ。選ばなきゃあるよ、経験ふやしてくしかないでしょ

【313】
派遣でも経験ふやしてくしか方法ないわな。

【315】
パートですら受かりにくいてことなんでしょ。。

【316】
なかなかないよ…スーパーのレジとかならある

【317】
もっともっと厳しくなってくるし選んでる場合ではないんじゃない?
アラフォーで未経験だと、スーパー、工場、軽作業しかないよ。

【318】
スーパーもきついんでない?介護なら確実にあるけど・・・

【321】
チビデブブス汚肌口臭体臭キツイ、今まで自分より劣ってると思っていたあらゆるレベルの低い女たちから、仕事のできない(した事のない)自分はさげすまれます。私が、そうです。
昼職して一年経ちました。
現在「良性発作性頭位めまい症」という
厄介な病気になってしまい、毎日めまいと頭痛で苦しんでます。ちなみに手取り14万ぐらいです。
皆さんもあまり無理しないで下さい。

【322】
一生風俗

【323】
アラフォーばばあ、ムカつく。本当に性格悪すぎ。さっさと辞めてくれ。

【325】
私は逆に40過ぎていっそのこと風俗になろうかと思ってるけど
(学歴資格はそこそこだがメンタルに問題あって仕事も人間関係もダメでここ10年短期派遣ばかり)
風俗甘くみちゃあかんよねw

【326】
そして、経営が苦しい事業所が大半です。オープンしては潰れ・・・の繰り返し。これは何故か?といいますと、日本の介護保険制度の貧弱さゆえです。病院の健康保険と違い、介護保険の介護報酬は非常に低い。なので、実際のところ、介護スタッフの人件費を上げたくても上げられないのです。今ですら経営がアップアップ状態のところが多いのですから。先日、精神病院が介護事業をやっているケースが多いと記しました(もちろん他の診療科病院もある)。

【327】
ちなみに●●に面接に行こうかなとか思ってるけど
デブスでも明るくてキャラ立たないとだめなんだろうなあ。。。。
私みたいな自意識過剰なババアは採用されないでしょうね。

【328】
精神病院が介護事業に進出するのは、入院・外来患者を獲得するためです。介護で取り込んだ顧客を精神病院に誘導する。さらに、精神病院は、繁華街にクリニックを設立し、そこでも患者集めをやっているところも多い。いわゆる「サテライトクリニック」方式です。精神病院は、交通不便な郊外に立地するケースが多い。

【329】
だから、繁華街にクリニックを開業し、そこで患者を「集客」する。話が逸れましたが、介護事業進出も同じ意図です。超高齢化社会を迎え介護福祉の需要は高まる一方です。しかし、需要があっても、上記の通り介護保険制度が整備されていない現状下では、将来性がある分野とは私は言えないと思います。

【331】
でもね、ほとんどの人達は結局続かなかった。志や理想。それだけでは人間、続かないものなのです。

【332】
それはそうでしょ!
女である以上はかかる物もあるし
理想的な幸せなんて直ぐに崩れるよ。
トイレットペーパーや食べ物でさえ
ランクを落とすのはキツイ訳だしさ。

【333】
333

【334】
交通費を除く日給10000円以上の仕事でないと生活できません。
短期、単発で仕事してますが、まだまだ掛け持ち生活から抜けられません。

【342】
不倫代ってなに?
不倫の為の自分磨き代のこと?
デートのお金なんて相手が出してくれるでしょ

【345】
今、頑張って資格取る勉強してるけど、保証人が居ないから結局どこも雇ってくれないんじゃないかと思いはじめた・・・

【347】
うその履歴書かいてもすぐにバレるよ
過去の仕事内容について掘り下げて質問すると答えられないし、わりと

【348】
未婚の人は何の昼職してる?アルバイト?

【350】
アラフォーならば風俗でもう少しお金を貯めて起業したら?エステやネイルの学校を自分で通うと学費高いけど、ハローワークでやってる職業訓練(今は名前変わって緊急なんとかって名前に変わった)でネイルのスクールやらエステ、ファイナンシャルプランナー、アンドロイドの関連、フードコーディネーターなどなどたくさんの種類の講座の中から選べるよ。しかも毎月10万円(結婚してたら12万円)と交通費もらえて学費無料。毎月新しい講座始まるからハローワークで自分が興味あるパンフレットだけでももらってきて検討したらいい。
 ちなみに私はオフィスwebデザインのとネイリスト養成講座を受講しましたよ

【351】
ネイリストと飲食関係は誰でも思いつく業種だから経営維持すんの難しそう。医療事務は給料安いらしいね。職業訓練はあくまで学校で、実務経験を伴わないから就職に繋げるのはきつい。未経験から雇ってもらうの大変だよね…

【352】
医療事務は資格なくても働ける

逆に言えばその抵当の資格取っても職歴なきゃコネでもなきゃ就職は難しい

医療事務=資格取れば就職安泰なCMしてる資格学校が儲かるだけ

【353】
お金たまったら研修受けに行こうかな。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140404201235/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.