.
.
.
.
.

美人あるある

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/03/15(金)

【0】
《お酒飲めなそうな美人》が、お酒強くて《お酒強そうな美人》が、飲めなかったりする。
【427】>>0
飲める人の場合(量は飲めないが)、日本酒は嫌いじゃない 美人は割と多い

【2】
化粧品には意外と無頓着
【3】>>2 かもね

【4】
過去に付き合った中に、1人だけブサイクがいたりする。しかも、そのブサイク彼氏が、変な自信をつけて、浮気されたりする。
【75】>>4確率高いねw
【6】>>004
ありそう。面白い。
【5】>>004
それは悔しいね(;´∀`)

【7】
美人風俗嬢の場合、旅行や温泉に誘われ率が高い
【18】>>7
私うざいくらいに対応困るくらいに旅行やなんだと誘われる(金額提示で)けど容姿は至って普通です
【10】>>7
風俗嬢に美人なし
【19】>>10
よっ貧乏人 金貯めて超高級店行ってみな
【16】>>10
高級デリ行ってみなよ
【12】>>10 風俗客にイケメン無しブサイク大有り
【131】>>12 イケメンの方が多い。

【8】
客と結婚
【9】>>8ないない

【20】
例外もあるが、基本的に美人の方が性格が良い。
【539】>>20女は顔で決まる。ブスは雑に扱われるから可哀相である。
【23】>>020
トラブルを一人で抱え込んで誰にも話さないよね
早く警察に行けみたいな事態でもウジウジ悩んでる

*

【24】
元ヤン美人と、いじめられた経験が少しある美人とに別れる
【32】>>24
わかるー

【27】
男運と家族運が無さそう。
【459】>>27
私だ

【34】
彼氏がヒモ
【36】>>34

【50】
アメブロやってるキレイ系の人が和幸のとんかつを2枚もペロリした記事で、いつもコメント入れてた男性ファンたちがドン引いてたからな。お上品清楚キレイ系ぶってても中身は肉食系の本性がバレた瞬間だった。大食いの女は憧れの対象・高嶺の花にはなれないらしい。
【76】>>050とんかつ2枚ってすごいなと思うけど(私は体は外人体系だけど肉ほぼ食べないから)、細い女性が、気取らないで大食って言うのが男はいいんじゃないの?健康的・素直な感じで。
【87】>>076
普段のキャラにもよる。その人は美白色白命・か弱い清楚系お嬢様キャラだった。すぐ風邪引いちゃうんですぅ~貧血になりやすいんですぅ~みたいな。

【55】
叶姉妹は朝から肉だそうですよ
美の秘訣は食事で栄養を取る事ざます
食べないのはよろしく無いのです
【56】>>55
サイボーグおばさんは美人に思えない
【57】>>56
サイボーグになってない昔も綺麗だったよ

【64】
スニーカーを持っていない
寿司屋では2皿しか食べないw
傘は持たない、タクシー移動
議員や弁護士と飲み仲間
【70】>>64

寿司屋で2皿www

【66】
小顔じゃないのは美人じゃない!
【78】>>66
小顔だからって美人とはかぎらない

【73】
意外と男にモテないよね。
そして意外と性格良い確率は高い。
【74】>>73「どうせ相手がいる」とか「どうせ振られる」とかじゃないかな?

【81】
美人は肩こりが多い
【85】>>81 近眼も多いよね

【84】
カップルの男に《連チャンチラ見》される。ごく稀に、彼女の睨み付き。
【108】>>84あるある(笑)
【95】>>84
そうそう♪

【86】
謙遜が脳内でパターン化されている
【641】>>86 同感

【91】
●●が小さい
【98】>>91 素晴らしい
【96】>>091小さいと締まりいいは全然違う

【92】
各種スカウトやアプローチのあしらいに慣れている
【99】>>92 だろうねぇ!

【93】
意外にアナル好き
【94】>>93 それはない。むしろ希少。

【102】
放任主義か彼氏か、束縛な彼氏か、どちらかに分かれる。真ん中辺がいないか、少ない。
【103】>>102
束縛な彼氏=モラハラですね

【112】
カールやうまい棒などのコーンスナックを口の中で溶かして食べる
【130】>>112 そう!口の中めっちゃキレるけどね。痛いよ
(>_<")
【132】>>130子供の食べ方(笑)

【114】
元カレや前カレがストーカー化しやすい
【115】>>114
それはないないw

【117】
お菓子好きw
以外と大食
【120】>>117 お菓子好きは多そう
【121】>>120
駄菓子とかファミリーサイズで小分けしてあるものを好みそう
待機中はガツガツ食事しないでお菓子を少しだけつまむ感じ
飲食にはあんまり興味なさそう

【128】
ユニクロが似合わなそう。着こなしてるのを想像できない。
【129】>>128 UNIQLOもってない。

【135】
乳首がデカい
【154】>>135
小さいよ
【137】>>135
あるある(笑)
【138】>>137 これは個人差あるある

【136】
女の子ならブスにでもデブにでも超絶優しいが彼氏以外の男には鬼。
【145】>>136 あるかも!

【139】
フワフワ肌触りが好き
【141】>>139 アルパカとか白いフワフワが好きだと思う

【144】
下戸じゃない場合は「とりあえずビール」が多い
【147】>>144
ない
【148】>>147(笑)

【153】
悩みがないように思われる
【157】>>153
あっても無いように振る舞う!

【158】
韓国人のホステスや、風俗嬢は、「自分は、美しいお姫さまで、この美貌があってこそ、この商売を張っている。美しい私が、相手をしてあげているのだから、ありがたく思え」みたいな態度が多いそうです。
韓国人売春婦なんか、ガムをかみながら、「おにいさん、まだ終わらないのー?」と、マグロ状態で、本番の相手をしているらしいので、「これだから、韓国人売春婦は、いやなんだー泣」と、韓国人男性が嘆いているぐらいです。
【160】>>158
わぁ、知らなかった
シビアなのね
【163】>>160
韓国の女は、すごいよ。

【169】
田中みなみアナが嫌い
【181】>>169あるかもね!

【173】
男が顔見てイく
【174】>>173(笑)

【184】
色白は最強
【188】>>184色白美人の美しさは、反則に近い
【190】>>188 たしかに

【185】
ブサイクな者には同情の眼差し
これ優しさなんだろうけど、逆に傷つく
【196】>>185
ああ、それで激しいストーカーされて殺害されるオチね

【187】
たまに、全然似てない芸能人(それでも綺麗系)に「似てるね~」と言われる。
【195】>>187
何やそらw
【191】>>187 美人苦笑い(笑)
【189】>>187(笑)

【194】
彼氏が生理でもやりたがる
【197】>>194野獣じゃん!!

【198】
以外と安い化粧水だけしか使ってなかったりする
【216】>>198
口の上の産毛も処理してなくて美容・身だしなみに無関心
【221】>>216(笑)
【218】>>216
でもキレイw
【220】>>218
自画自賛?

【199】
犬派より、猫派
【200】>>199それは割れるとこ

【209】
「一個おまけ」とかが比較的多い
【215】>>209
秘密の無料サービスもあるあるだよ。ずるい。

【210】
ヴァージンや、セカンドヴァージンじゃなき限り、基本、フェラうま
【211】>>210 たしかに!

【219】
自信満々なブサメンに告白されたことがある
【224】>>219(笑)

【222】
気まぐれ
【223】>>222
これに男はやられちゃう。

【230】
客に名刺を渡される率が高い
【231】>>230あるっぽい

【232】
男がすぐイク
【241】>>232(笑)

【233】
いい匂いがする
【234】>>233 キツすぎない良いかほり

【235】
ビスケットは余り食べない
【248】>>235
炭水化物なら分かるけどなぜビスケット限定w
【767】>>248
でもクッキーは好き

【236】
美人は生基盤が多い
【240】>>236無いね

【242】
過去にヤキモチ妬きの彼氏がいた。
【275】>>242あるある

【243】
美人の中で、割といるのが(Hな事はしないけど)精神的なレズビアン感覚。精神的なバイセクシャル。行動はノーマル。
【245】>>243さん これ、分かります!

【244】
オナニーはクリ派
【246】>>244
そうなの?(笑)
【766】>>246
うん

【252】
コンビニやファミレスでバイトしていた時は、連絡先渡されたり、口説こうとする客が何人もいた
【258】>>252ストーカー風なのがいたらシフト変え

【253】
逆恨み率高め
【254】>>253
これ。男からも女からも
【255】>>254なるへそね

【264】
フツメンナルシーに勘違い告白される
【267】>>264(笑)しかも上から目線で!

【271】
スキップがヘタ
【272】>>271それも、また可愛く思える

【273】
風俗には居ない
【274】>>273そんなことはない。但し、少ない。

【276】
もちろん例外はあるが、野球好きな美人は尽くすタイプが多い。サッカー大好き美人は、浮気性の美人が(比較的)多い。
【277】>>276それはあるかも…

【287】
良いことも悪いことも美人だと
無駄に叩かれるよね。
【288】>>287
でも小さい頃から慣れている♪
【294】>>288
慣れてるというより反論を諦めたりで感覚が麻痺してる 美人だけど性格が~って言われる人の半分は悪意に晒されつづけたのが原因にある

【293】
ブスが嫌い
【295】>>293
嫌いってか見えてないんだと思う
私の周りの美人がブサネタしてるところ見たことがない
世の中の汚物は見えない視力なのかと

【298】
本気で言ってることを信じてもらえない
相手が騙されてるんじゃないかと勘ぐるから
【308】>>298 あるね

【301】
勿論Mもいるけど、美人はSが多い。M美人の場合は、酷い生い立ちや苦労を傷ついて生きてきた場合。
【303】>>301
これは凄いわかる!

【306】
なかなかキレないが、キレたら怖い。
【309】>>306
深いね

【310】
容姿を褒められて育って来たせいかブスにも可愛いと言う
【312】>>310(笑)

【321】
美人とは思わないのに、人によっては美人だね、顔見てるだけでイケるとか言う人もいる。よく通ってくれる。
まあ 人それぞれタイプなんだなと思った。
【324】>>321
オキニと正に同じ事会話してるよ
オキニも
え~美人じゃないよ~
とか言いながら
嬉しそうな顔してるし
その顔見て
こちらも惚れ直したりしてね
良いと思うよ

【327】
明らかにお世辞って言うのはわかるし、逆に冷めるから余計な事は言わないで、楽しく過ごしてくれるのが1番よ♪
【329】>>327
では、楽しく過ごすにはどうしたらいい?
【330】>>329
お互いニコニコしながら、いちゃいちゃして会話もプレイも楽しむ。

【328】
女を捨てて風俗嬢になったのだからカワイイとか美人とか関係ないでしょ
【331】>>328
そうは思わないけど
美人だろうがブスだろうが初対面で容姿には触れない方がいいと思う
余計なこと言って双方気まずくなるだけ
【334】>>331
本音はわかるから、さらりと綺麗な人で良かったは、素直に嬉しいと思う。この仕事、まずはお客さんが気に入ってくれるかも大切だから。

【332】
美人はショートが本当似合うよね。私には無理無理(/- -)/
【335】>>332
ショートもだけどひっつめで美人かブスか物凄くわかりやすいよ
【341】>>335 ひっつめわかりやすいね。ZARDの坂井泉水なんて美人なのに いつも無造作なひっつめでしたね。デブスがやったら 布団叩きの美代子だよね。
【343】>>341
いやいや酒井は前髪ありありだからひっつめじゃないよ(笑)

【338】
了解
裏を返して
馴染みになってからね
【339】>>338
私は言われて嬉しくなるけどな。臨機応変にねっ。
【340】>>339
了解
さりげなくね(笑)

【342】
薄化粧の人
【348】>>342
薄化粧に見える厚化粧

【351】
誰でも外では化粧は不可欠では?
【353】>>351
真夜中BARにすっぴんでくる女居たよ?服装はかなり気合いはいってるのに、あぁ風俗さん?な人。

【352】
美人だから必ず幸せになれる訳じゃない。事件に巻き込まれたり、ストーカー被害、意地悪されたりもある。ただ、幸せになれるチャンスは普通の人よりある。
【358】>>352 嫉まれる

【354】
町ですっぴんの女の子を見ると風俗嬢だなぁと指を指してしまう
【360】>>354
呼んだ?

【361】
スパゲッティーをパスタと呼ぶ
【364】>>361
いやいや、デブスほどパスタって言うよ。
【375】>>364
パスタって
マカロニの事?
【373】>>364
スパゲテーの事?
【363】>>361なんだそりゃ(笑)

【365】
学生時代のプリクラ、ぽっちゃりの友達と二人のやつがある。
【386】>>365 しかも超仲良し
【376】>>365
ある(笑)狙ってやってる?って思っちゃうな
【369】>>365(笑)

【379】
「可愛い」の方が「綺麗」より喜ぶ
【398】>>379同意
【380】>>379
綺麗は言われ過ぎて飽きた?

【384】
笑顔が、さ・い・こ・う。
【385】>>384
うんおかずになる
ごはん三杯いける(笑)

【387】
確率として、美人が20人いたとしたら、その中の1人は絡みづらいほどのアニオタ(アニメが悪いと言う意味じゃなく、ディープすぎって意味で)、また、その20人の中の1人にはグロホラーやグロ画像好きがいる。
【389】>>387その20人にいるか?だけど、美人の中にたまにゲテモノ趣味がいる!

【393】
飼ってる犬、または猫がオスの場合、彼氏よりも大切な存在に位置付けられる。

基本的に動物に優しい。
【541】>>393
あるある
【408】>>393
わかる!

【397】
美人は豪快に食べても絵になる
ブスは豪快に食べてるのを見ると
何故か腹が立つ
【401】>>397
ウケる(笑)

【399】
サバ読んでいるのがバレバレでも受け入れてしまう。
【400】>>399
うん美人は年取っても美人だからね

【402】
美人はイケトラ好き。
【404】>>402
逢ってなくても、好感には思うはず
【403】>>402
イケトラって何です?

【406】
【410】>>406
に困ってる人がいるのに皆さん無視ですか?

【412】
待機で余裕があって誰にでも寛容な美人か、他嬢には無視を決め込む美人かの両極端に二分される
【414】>>412
どちらも間違いなく美人だけど、無視系は冷たさが滲み出る。
【415】>>414
それはそれでM男にはご馳走(笑)
【413】>>412
いずれにしろ美人が好き

【418】
性格の良し悪しが両極端
【422】>>418
表面中道もいるけど会話の端々に時々出る。

【430】
蕎麦よりは、うどん派
【433】>>430
高知、福岡ブスばかり
【435】>>433
わかる

【434】
美人の産地は京都?東北?
【445】>>434
綺麗な人は九州南部だな
京都はむしろブスばかり
東北はしらん
【449】>>445
綺麗な人は九州北部。福岡とか綺麗な人多い。宮崎、鹿児島はブスばっかりだから(笑)東北で綺麗な人って1割くらいじゃん。根も暗いし腹黒いから。
【478】>>449
福岡って九州顔じゃないから
ただの平たいヒラメ顔
●●?みたいな顔しかいない
南部の子は蛯原友里みたくはっきりした美人
睫毛が長くてまじ美人揃い
【439】>>434
新潟だと思う
【446】>>439
新潟に美男美女はいないぞ
【442】>>439
秋田じゃなくて?ちょっと意外でした(笑)
私の知ってる新潟女性は
アクの強い人はいても美人はいませんので(笑)
米どころは美人が多いんですかね?
【447】>>442
秋田はルーツにロシアがブレンド、秋田美人はすげー美人もいる
【477】>>447
●●思考
部落思考

まじロシア人嫌がってるよ
【456】>>447ロシアの話は聞いたことある
【450】>>447
性格の良い超絶美人で秋田出身の人がいた。
【448】>>447
それは凄いね

【453】
散々、遊んできた美人は、周囲から「Why なぜ?」みたいなルックスの男と婚約したり、結婚する。

そんなに遊んでない美人は、男性を中身で選ぶけど、やっぱり最低限、譲れない好みやNGルックスがある。
【454】>>453
は?キチガイ?

【460】
男に尽くしすぎる
ストーカーになりやすい
一途
【461】>>460
美人なら良いかも

【463】
美人良いけど+メンヘラ(ヤンデレ)は顔関係なく超めんどくさかったな…
【465】>>463
大丈夫!顔でカバー!

【473】
美人というより堀の深い美形?な人が店にいるんだけど
私服がボーイッシュでキャップ被って来る
初めて見た時、誰このイケメンは!と思った
男になってもモテると思った
【476】>>473
馬鹿だねおまえ
【475】>>473
逆ゲンキング

【481】
福岡は博多美人って言うくらいだし、平均レベルは並みの上だよ
飛び抜けて可愛い子が居ないだけ
【483】>>481
福岡にいたけど、たぶん関東がレベル高いよ。それに地元の子じゃないから
中洲は値段もだいぶ消費税便乗値上げしたりしてるし。

人妻デリはサービス過激らしいが。
【490】>>483
は?あたりまえだろーが田舎者!
比較もしてねーわ
【484】>>483
美人ならOK牧場

【482】
なんでもいいよ、美人に中田氏決めるだけ(笑)
【485】>>482
風俗で働く前にガキは産むよ皆
風俗関係者のガキなんかうまねーだろ

【486】
(ゲテモノ趣味の美人や、外見にこだわらない美人は別として)

美的感覚やセンスに長けているので、だいたい、良いなぁと思う芸能人はブレイクする。あんまり、周りがキャーキャー言ってると、興味が無くなる。
【491】>>486
それでいうとマギーは売れた
めちゃくちゃ美人と思ってた

【487】
好きでもない男に、しつこくカラオケに誘われた事がある。
【488】>>487
あるある

【489】
自分で自分のことを美人だと言ってる人は勘違いが多い
【492】>>489
本当に美人な人は思っていても謙遜する。謙遜慣れしている。

【493】
変な男に騙されやすい。
不細工な変な男と付き合っていたりする。
【494】>>493
支離滅裂

はやくに子供産む
【500】>>494
早くに子供産むか晩婚で子なしのどちらか

【504】
視線が冷たい
【521】>>504
怒ったらね
【522】>>521
実はご褒美だったりして(笑)

【507】
美人のパイパンは最高級品だ!
【512】>>507
舐め回してるだけで射精できる
【509】>>507
嫌いだな

【515】
親父のウンコが山盛りになっていた便器でも
シャワーで軽く洗えば舐めまわせるか?
【517】>>515
スレチ

【527】
たまに叫ぶ
【537】>>527
シャラポワ?(笑)

【532】
笑顔にメロメロ
【533】>>532
そうだね
笑顔でたいがい許しちゃう(笑)

【534】
美人はエッチ下手。
【535】>>534
う~んエッチできるだけでも嬉しいかも

【542】
俺と会うときに
限ってスカートはかない
【543】>>542
ん?何故?

【544】
あずきバーが好き
【546】>>544
ブスが食うアイスっていわれてた
【545】>>544
(笑)

【547】
歴代の彼氏の中に、暴発の振りして、中出しされた事がある。
【554】>>547
アーッ
美人嬢でoutside要求された時、一射精目どくと中に出して、二射精目以降外に出すってせこいことやったなー

【548】
整形反対派が多い
【549】>>548
あ~っ必要ないからね…

【559】
美人の30分の1ぐらいは爬虫類大好きなのがいる。

そういう方は、美人でも目つきがチョイ違。
【615】>>559
堀北真希は蛇大好きだよね

【565】
愛想がない
【568】>>565
ある方が多い

【567】
浮気した彼氏より、相手の女に腹が立つ。
【569】>>567
それ美人とかじゃなくて女特有の気質が強い人だよw

【574】
酒が強い
【576】>>574とは限らない、酒が強そうに思われる。
美人はモテない、正確に言うと興味ない奴から好かれるが好きな相手からは好かれない。
男がいると思われる、いないと言っても信じてくれない。

【577】
愛想ない
【636】>>577 納得

【579】
脱がすと貧乳
【580】>>579
でも美人ならOK

【581】
美人と色白は最強のコラボレーション
【585】>>581
最強だ!
【584】>>581
最強だ!
【582】>>581
是非お付き合いしたい(笑)

【589】
男友達が多い。
【590】>>589
ここは、多いか全然いないかにわかれる
【594】>>590
本当の美人(Sクラス)は男友達はいないか、少ない。まあまあイイ女(Aクラス)が男友達が多い。

【592】
明かりを暗くすると、こんなの初めてという。
美顔を見ないなんて、許せない!
【596】>>592
いやいや
暗くする意味がわからん
明るくしてガン見した方が興奮するだろ?
【597】>>596
うん美人とのキスは目を開けてする
【595】>>592

【598】
彼氏がキスしながらの正常位で、早漏化する。
【601】>>598
(笑)
【599】>>598
あっ…そうそう…そうだよね
良かった…早漏かと思ってた
みんな同じなら気にしない(笑)

【606】
大沢たかおは好きだが、大沢たかおに似てる男は「キメー」「平目」と思う。
【612】>>606
お前はブス
【607】>>606
それから、堤真一も好きな美人が多い
【630】>>607
堤真一好きな美人なんて見た事ない。

関西出身の韓国人みたいな顔が生理的に受け付けない。

前歯二本が出っ歯だしパーツ真ん中寄りで気持ち悪い…
【608】>>607
あの人はトークも上手いからね。

【609】
ホントに好きな人とのセックスなら、イカなくても平気。
【613】>>609
あるある
【610】>>609
私もいくとか気にしてない。
好きな人から愛されてるって実感があるHなら、いくいかないは関係ない。
【611】>>610
心も美人ですね

【616】
歌があまり上手くない。デブとブスにかぎって異常に歌が上手い。
【618】>>616
デブスはそれしかアピれないからな。必死に練習する。実際デブスに歌が上手いからて理由で惚れる男は皆無だろ
【617】>>616
(笑)

【622】
美容外科とエステに通いまくり
【623】>>622
本当の美人はそこまでしない。
【624】>>623
うん結構無頓着かも
何もしなくても美人だから
【627】>>624

最近バラエティーに出だしたオカマのメイクさん(ピカコさん?)が美人は化粧が下手、あまり化粧しなくても美人だから化粧を研究しようと思わないて言ってたよ

美容外科やエステ行きまくりは整形美人てやつ

【629】
「自分の顔が嫌い」とか「綺麗じゃないですよ」言うと、贅沢とか嫌味と揶揄される。

かと言って「自分の顔、好き」と言うと、自惚れとか「それほどでもない」とか言われる。

実際は、自分の事を美人と認識していても、自分がそれを認めてる様が「みっともない」と思っているので、謙遜が自然に身についている。
【651】>>629
日本語おかしい
【631】>>629
突き抜けた真性美人は貴女みたいな認識すら持たないよ。

貴女は美人ではないね。

【633】
整形は美人にあらず。整形は加工人。
【635】>>633
75点のまあまあ綺麗な人が整形で満点近くなるぐらいなら、75点でいじらない顔の方が良い。

事故とか、生まれつきの理由で整形が必要なのは認めるし仕方ないが、整形した顔に魅力はない。

【642】
美人だからと言って
水商売がむいてる
とはかぎらない
【643】>>642
同感。水商売はトークが大事。

【644】
ブスはいらない。
【647】>>644
確かに(笑)
ブスなホステスで気が利かないと
殴りたくなる( ´△`)

【646】
普通にしてても
あんた!美人だからって
いい気になってんじゃあ
ないわよ~(#`皿´)
と、ブスに言われる
w(゜o゜)w
【652】>>646
女は若くて美人なだけじゃダメよとかも言われる
【653】>>652
ブスにね…( ´△`)

【654】
性格悪い美人はオーラや表情に出る
【660】>>654
性格悪いと表情でブスに見えるよね
【662】>>660
言えてる
表情は心の鏡だから
中身がブスは
本当の美人じゃあないね
【663】>>662
やらしてくれるなら別だけど
WWWWW

【656】
ケンタを食べて
ベトベトになっても
絵になる
【659】>>656
ケンタの皮が好き
【661】>>659
ケンタの新しいポテト
名前忘れた
それ食べたい

【667】
美人の彼氏はほとんど早漏
【669】>>667
専用スレあるよ

【676】
パンツがダサい。ブス伸びほうがカワイイの穿いてる
【689】>>676
たしかに。
【690】>>689
だから勘違いで
ストーカーとか困るね
【691】>>690
間違えました
すいません
【677】>>676
そうなの?
美人は顔に見とれてるから
パンツまで気が回らなかった

【680】
ニコニコしてるだけで両想いと勘違いされる事がある
【682】>>680
あ~それすごいわかるわ
困るよね…
【688】>>682
たしかにあると思う
【692】>>688
だから勘違いで
ストーカーとか困るね

【681】
お世辞が得意ではない
【683】>>681
言われる方が多いよね(笑)

【686】
歩きながら鼻くそ食べてる
【687】>>686
それはブスだよ(°▽°)

【694】
彼氏とのカラオケは聞き手メイン
【695】>>694
で、たまに歌うと凄く上手だったりする

【698】
それはカラオケの通路じゃなくても、美人じゃなくてなくても、女いたらチラ見するよね!
【699】>>698
ブスの彼氏からもチラ見される。たまにガン見もいる。

【706】
陰でブスの悪口言ってる
【707】>>706
あまりないんじゃない?

【710】
(豊胸無しの天然で)

美人の巨乳率は推定、1/15

これが、爆乳になると、1/80ぐらいに激減する。

天然爆乳はブス~中の上(まあまあ)がほとんどを占めている。
【712】>>710
詰め物してない爆乳で整形してない美人は希少

【714】
意外とワキガ率高い
【716】>>714
それはブスだよ

【720】
赤い口紅でエロエロ
【728】>>720
ピンクの口紅が好きだな(笑)(°▽°)

【723】
お気に入りのスキンケア(化粧水など)がある
【725】>>723
プチプラで金をかけてない
【726】>>725
ブスの癖にやたら美容に金かけてる人ってのも多くない?
スレチごめん。
【727】>>726
うん多いと思う
無駄だと思うけど
化粧業界のお得意様だよね(爆)
【724】>>723
みんなあると思うよ!

【729】
本物の美人は意外に男友達いない人多いかな。
何でかな?もてるのに、そういう場所にも行かない。
彼氏一筋とかパパ一筋っていうの多い気がする。
【732】>>729
休みの日は彼氏としか遊ばないって子いるね。その子は女友達も少ないけど。彼氏がいなければ引きこもり。
【730】>>729
言われてみれば不思議だね

【731】
Cカップが多い(笑)
【733】>>731
美人はBカップ多い
なぜか巨乳はブス多い
【734】>>733
巨乳に寄ってくるバカ男がいるからモテると勘違いするブス
スレ違いスマソ

【738】
意外におとなしい
【739】>>738
無気力な美人いるよね

【744】
一人居酒屋
【746】>>744
あると思います
【745】>>744
それはブス
美人は一人でランチ
酒を飲むなら一人で近所のバー
【750】>>745
意外にも天然美人はあまり自覚していないというか自分が綺麗と意識してない人が多いので一人居酒屋とか普通に行ってそう
整形美人は自意識過剰で注目されたい人が多いのでおっしゃる通りw
【757】>>750
居酒屋に一人で来てる女なんてデブスババアしか見た事ないけど(笑)一人焼肉なら美人けっこういるけどね(笑)

【747】
ホスラブで整形サイボーグと叩かれる
【751】>>747
整形サイボーグは整形サイボーグ。いじった顔はわかる。いじってない美人が本当の美人。

【748】
外歩いてるときに知らない人に振り向かれる&ガン見される。
【769】>>748
それやられると凄くこわい。
ブスって思われてるんじゃないかって感じる。友達や恋人には、みんな◯◯ちゃんのこと見て振り返ってるねとか言われるけどブス過ぎて振り返ってるんじゃないかと思うわ。小さい頃から見られ過ぎて人の目こわいし人混み行けないメンヘラになったブスですよ。

【753】
整形してないのに整形って言われたアタシ…
【754】>>753
歳のわりにキレイとか?
あまりにもキレイだと整形だと思い込みたい人っているからね
【755】>>754
いじった顔と天然スーパー美人は違いわかる
【756】>>755
まあね

【775】
知ってる歌が流れると
思わず口ずさむ
【776】>>775
待機室のデブおばさんも歌ってるよ…

【785】
歩行中に胸部を盗撮される
【790】>>785
犯罪じゃん!

【786】
AVのスカウトマンに話しかけられたことがある
【788】>>786
そして断る

【792】
彼氏がブサイク
【793】>>792
しかも威張っている

【797】
すごく甘口のワインしか飲めない
【798】>>797
例外として、付き合った彼氏に寄っては、辛口や渋いワインを好む。

【801】
明るく振る舞っていても、ホントは寂しがり屋な美人は、ミッキーやキティなどメジャーなキャラクターが好き(もしくは好きだった)

もともとカラッと明るい美人は、サンリオとかディズニーでも、二番~四番人気とかのキャラクターを好む。

サイケデリックや、内面やファッションが個性的な美人は、全然可愛くないキャラクターを好む。
【804】>>801
わかるような気がする

【808】
上司とデキてると思われる
【809】>>808
整形してる場合はデキてる場合も多々ある

【825】
「気持ち良すぎて出ちゃった」と、白々しい嘘で、中出しされた事がある(歴代彼氏の中に)
【835】>>825
ブスだけどそれで出来婚したw
20年後の今年離婚www
【836】>>835
…ざんね~ん…来年で21周年でしたからぁ~…今年、離婚斬り!

【827】
まな板ペッタンコ美人の中には、たまにメチャクチャ美人がいる。
【828】>>827
ペチャパイ美人は気が強いよ
【829】>>828
凛としてるか、気がつよいね

【840】
意外と優しい
【841】>>840
俺には冷たいぞ

【842】
受け身好きで手抜き本番好きw
【843】>>842
そりゃないわ

【849】
天然の素っぴん美人は性格が良い

顔面加工したサイボーグ美人は性格が歪んでいる
【862】>>849
だね
【851】>>849
それはあるね!

【857】
怪談好き。でも怖い。
【858】>>857
いいねぇ♪

【863】
5年前に、1人鏡の前でKARAのヒップダンスをしてみたことがある(アホらしくなって止め)
【867】>>863
しないって!

【869】
マグロで本番仕事が楽
【870】>>869
ないない

【872】
顔だけで抜けると言われるwきもいw
【873】>>872
美人か!?

【876】
セックスを拒むと彼氏が不機嫌になる
【877】>>876
あるね

【878】
彼氏にミンティアやフリスクフェラを強要された過去がある
【888】>>878
立ちの悪い時にやるね
【891】>>888
なんか意味あるの?
【890】>>888
(笑)

【879】
色白美人は究極の美だ
【880】>>879
みんな知ってるよ

【881】
美人はクンニ好き
【882】>>881
責められ好きってかマグロ?

【884】
とにかくジロジロ見られる
【897】>>884
これでしょ。
【898】>>897
これは全国共通だろうね

【896】
男を弄んできた美人は結婚してアラフォーぐらいの時に、年下イケメンと不倫して捨てられる。悪因悪果。
【899】>>896
こういう美人は、顔に意地悪さが出るから、何か足りない美人。

【904】
生ビールを注文し、その店のサーバーが掃除してるかわかる
【905】>>904
それただの飲兵衛だよ(笑)
【906】>>905
(笑)

【908】
美しいのに、上には上がいると思っている。
【917】>>908
普通は思うでしょ?自分より綺麗な人は沢山いるのは確かなんだし。

【911】
ブスに可愛いと言える
【913】>>911

お世辞で

【914】
ナンパされてガン無視したことがある
【916】>>914
それ普通
【919】>>916
ナイス突っ込み(笑)

【915】
凄い美人はDカップ以下が多い(稀に例外あり)
【920】>>915
Dカップ以下=痩せてると思ってる?最近の細くて綺麗な子はEやFカップある子が多いよ。
逆にデブスはCとかDカップ。
トップとアンダーの差がないからね(笑)
【918】>>915
言われて見ればそうかも

【921】
韓国のアイドルみたいと言われたことがある
【924】>>921
それ褒めてないと思うよwwwww
●●顔ってヤバいw
【923】>>921
整形サイボーグって言われてんだよ

【927】
鬼に金棒、美人に豊胸!
【928】>>927
微乳美人は、くびれと顔でカバー!

【932】
転職活動中に、新宿で面接を受けた帰りに、もう一社への乗り換えを携帯で調べていたら、横から携帯の液晶と男性の腕が伸びてきて画面に「円光」って書いてあった。
「幾ら?」と聞かれ、パンツスーツの私、当然パニック「私、32才で転職活動中なんですけど!そういうのって女子高生とかの仕事じゃないんですか!?(汗)」本当にパニクっていたので面接先企業の資料とか見せた。未だ勤務帰りにこういうのに遭遇します。
【933】>>932
横山やすしの自家用飛行機の名前は「月光」
【934】>>933さん
やっさんのご冥福を...

スレチですが、うちの実家にも軽飛行機があります、ですが特に名前は付けずコールサインで呼んでいます。

【953】
ご飯に誘ってみると騙されるかも、変な壺とかの心配される。
【991】>>953
ウケたwwwww

【955】
自分で言うのはおかしいかもしれないけど、実際影での努力はんぱないことを分かって欲しい(笑)
生まれつき顔立ちはいいかもしれないですが、パーツはともかく年齢には勝てないから肌の張りとか体型維持とかもそうだし色々大変なんだよ
ブスは歳相応に太るなり何なり老いていけばいいと思うけど、美人は本当に大変なんだよ。
飲みたくもないMDクリニックとかの痩せ薬飲んだり、サプリメント代にもたくさんお金かけて、エステとか美容代もお金かかって仕方ない。
【960】でも>>955の言いたいことも分からなくもないw
実際美人=痩せてるって思われてるのがほとんどだから、常にダイエット薬とかで体型気にする
個人的にはMDクリニックよりもヤンヒー処方薬のが副作用なくていいと思うけど
【985】>>960
美人でも太れば顔に肉がついて美人度下がるから、痩せたらもっと可愛いのにねとしか言われなくなるよ
【987】>>985
スレチ
【958】本当の美人は>>955みたいなことは絶対に言わない。

【962】
美人ほど美容に時間とお金を遣う
【964】>>962
「全然、何にもしてないですよ。冷たいお水で顔を洗うぐらいですかね~」と嘯く

【970】
鼻毛が出てる
【971】>>970
714(無いよ)

【975】
うんこがやたら太い
【977】>>975

>>976

無いね

【989】
セックス大好き派と、そんなに好きじゃない派に真っ二つにわかれる
【993】>>989
ブスもブサ男、イケメンも同じだよ。バカか~(笑)

【1】
オナニーしたことあるのを隠す

【11】
学生時代にブスの友達がいた率高め

【13】
女友達との付き合いが下手な美人

【14】
実は、肌の手入れ入念なのに「スキンケア?何もしてないよ」

【15】
美人ほど、スカウトされたらAVのスカウトだった率、高め

【17】
無理無理w

【21】
好きな少女漫画作品が一つはある

【22】
好きな人とのセックスで乱れる

【25】
テリーマンとラーメンマンぐらいなら、超人がわかる。

【26】
姫様扱いされてきたから、身の程知らずの自己中男にゴリ押しされて、うっかり付き合ってDVに合うこともある

【28】
痩せてるだけの中途半端ブスに妬まれる

【29】
意外と自炊してる、メイクだけは落とさないと眠れない
欲しいものは我慢しない、極端に派手なクラッチバッグで出勤
傘を持っていない

【30】
チョコレートが好きなのにデブじゃない

【31】
偏食気味なのに肌が綺麗

【33】
スレンダーが多い!

【35】
家が金持ちだから基本あんまり欲がない。

【37】
風俗に美人と呼べるレベルは100人に1人

【38】
思わせぶってなくても、思わせぶるなと逆恨みされる

【39】
感じてる顔だけで興奮マックス

【40】
八重歯美人もいる

【41】
美人の定義
顔のパーツの位置と大きさと輪郭が平均値により近い事

【42】
犬派か猫派に別れるけど、どちらかが大好きな場合がほとんど。

【43】
させたか、させてないかは別として、歴代彼氏に顔射をせがまれた事がある

【44】
美人には大食いドカ食いのイメージがない

【45】
家が以外と散らかってる

【46】
焼肉屋に行ってもカルビは食べてなくて肉も2~3枚だけ
キムチも食べてなくて、スープやデザートのアイスは食べてたな
体質的に焼肉屋が苦手って言ってる同業の超美人が三人

【47】
待機中もほぼ食べない

【48】
ごく稀に、子供が食べるようなお菓子が好きな美人もいる(大食いではないが)

【49】
大食いではないってのがポイントのようだ…

【51】
私もその人には幻滅した。とんかつを2枚も食べるパワフルな食欲に幻滅。

【52】
スレずれだけど(事件前は)清楚に見えた酒井法子と北川景子も食べ方が汚いんだよ。美人は食べ方も綺麗で量も少なめであってほしい。小森純ギャル曽根神田うのローラみたいな女なら肉をガツガツ食べてても問題ない。

【53】
「綺麗だね」は言われ慣れてるので(嬉しいとは思うけど)「可愛いね」の方が嬉しかったりする

【54】
ちょっとしたファンクラブが出来てたくらいの完璧美人が道路に痰を吐いて、偶然それを目撃した人たちが全員激萎えしてたのを思い出した。美人はガラ悪い行動をすると評判が一気にガタ落ち。
初めから下品な女とかブス女なら痰を吐いても違和感ないんだけどね。

【58】
インドアっぽい。入浴時間が長め。
パンケーキとかお菓子類は食べなさそう。

【59】
私の美人イメージはアウトドアになっちゃう
人によってイメージ違うもんだね
インドアだと太いネット腐女子のイメージが付く

【60】
美人かブスか。全ては遺伝である
…と言うと終っちゃうのか

【61】
インドアで小食で声が綺麗で裏引きをしてる

【62】
地方の零細企業の社長、成金にウケがいい

【63】
別に幸せでもない時期でも、羨ましがられる

【65】
美人にありがち、小顔で背が高く見える

【67】
意外と男にモテない
美人より可愛い系の方がモテる

【68】
ブランド好き
意外と噂話好き

【69】
意外と男見る目がない

【71】
回転寿しかよw

【72】
大部分の美人は基本的に優しい反面、短気な部品もある。相対的に見て、性格も良い人の方が多い。

【77】
美人は「鈴木京香」「山口智子」「桐谷美玲」のいずれかが好き。絶対ではないけど、高確率。

【79】
優しさブレンド美人は、勤め先の下請けの清掃のおばあちゃんとかに笑顔で挨拶できる。イジワルブレンド美人は、そういう方々を見下している。

【80】
志村動物園が好き

【82】
美人はライブ会場へ行っても他の女達に睨まれます。

【83】
告白される回数は個人差があるが、連絡先を書いた紙や名刺を渡されそうになる(又は、渡される)回数は多い。

【88】
本性はたくましくて大食いだから病弱色白お嬢様に憧れて小食を気取りたがるんじゃないかな。どっちにしろスレタイの正統派美人はとんかつ二枚を豪快に食べることはしなさそう。

【89】
人生の中で、金で落とそうとするオッサンが1人は現れる(大抵はなびかない)

【90】
とんかつ二枚へのハードルが激高

【97】
指が長くて細くて白くて綺麗
逆にデブスってひどい指してる

【100】
100

【101】
ルックスが良いので、大ピンチを嘘泣きで切り抜けた事がある。かしこいから、何回も奇跡は起こらないと知っているので、ニ匹のドジョウにはチャレンジしない。

【104】
クンニされるより、挿入される方が好き。でも、どいつもこいつも、舐めたがる奴多し。
でも意外とフェラ好きが多い。

【105】
ヘン顔をすると、引かれる

【106】
あへ顔も美しい 芸術的

【107】
笑顔美人はみんなの憧れ

鉄仮面美人は、飲み会で変わったりする

【109】
おならが出る

【110】
美人は髪や服がいい香り

【111】
すげー勉強のできる美人の約半分は、性格が悪い。人の立場に立てない。

【113】
男の前でのクシャミの仕方と、男がいない時のクシャミの仕方が違う。

【116】
お気に入りのスキンケア商品がある

【118】
缶コーヒーは微糖系なのに、スタバやドトールはラテやオ・レ系

【119】
動物に優しい

【122】
美人は笑顔が素敵

【123】
性格いい美人は人(との縁)に恵まれる

【124】
美人なのに、なりたい顔は違う美形

【125】
色白美人は、紺や青緑が似合う

【126】
美人はもてるからお酒飲むより精子を飲むほうが多いって

【127】
どんな服でも
似合っちゃう感じ

【133】
マッチョ好き

【134】
●●を締めれる

【140】
年下の若い女の子が苦手

【142】
お気に入りの茶がある(ペットボトルか紙パック)

【143】
何かと妬まれる

【146】
人から笑われるようなタレントのファンだった時期がある

【149】
安易に飲まなそう

【150】
アヘ顔もセクシー

【151】
手足の指先が冷え性

【152】
自分なりのオシャレや、お気に入りのブランドがある。

【155】
いい女はいい男を見つける。
仕事を真剣に一生懸命やるのはいい男の条件。
つまり真面目な男はいい男であり、かっこいい。
こういう男はいい女にはもてる。
アバズレは不真面目な男が好き、真面目な男は嫌い。

【156】
誰も着こなせないような服を着こなしている。

【159】
本人が輝いているから宝石やラメが要らない
アンチエイジングと言う名の美容には執着しない

【161】
韓国人娼婦なんてほぼ100%整形だよ。顔はもちろん豊胸は当たり前だしウエスト脂肪吸引も普通。そんなサイボーグになんの価値もないでしょ

【162】
韓国人デリ嬢は、みんな整形だけど生中出しで頑張ってるし、サービスもいいよ。

【164】
韓国人デリ嬢ってブスばっか
きちんと整形しろよって思う

【165】
冬は毛布大好き

【166】
彼氏もイケメン

【167】
とは限らない

【168】
駄菓子屋では子供に戻る

【170】
サービスが悪い

【171】
ライオンの生活番組。食べられる側のシカが可愛そうだと感じている。

【172】
美しい顔に顔射するとなぜか卑猥感が高ぶって最高だよ。

【175】
やたらウンコが太い

【176】
誰にでも優しくて性格良さそうだけど歴代の彼氏は金持ち

【177】
たまに鼻くそ食べてる

【178】
足が臭い

【179】
基本、優しい

【180】
風俗嬢にしては、美人レベル

【182】
臭くない

【183】
鎖骨と背中が綺麗

これはあるだろ

【186】
目の化粧はアッサリ
間違ってもカラコンつけまはしない

【192】
第一印象綺麗とは言われても可愛いとは言われない

【193】
多少おバカでも許されちゃう

【201】
気さくでサバサバ系が多いと思う

【202】
やたらウンコが太い

【203】
若干脇が臭い

【204】
たまにアナルからニラが出てる

【205】
ケツ毛に剃り残しがある

【206】
鼻くそがデカい

【207】
パンツにうんこついてる

【208】
何しても許される

【212】
雪にはしゃぐ

【213】
中出ししても
「内緒だからね」って笑顔で言ってくれる

【214】
※※削除されているようです※※

【217】
※※削除されているようです※※

【225】
たまに鼻毛が出てる

【226】
たまに鼻くそを食べてる

【227】
ウンコがでかい

【228】
ガン見される

【229】
途中まで尾行されたことがある

【237】
男運悪い

【238】
店のスレで嫉妬される
でも優越感

【239】
晩婚が多い

【247】
とにかく、やっかみは多い

【249】
以外と日本酒が好き

【250】
お風呂が好き

【251】
ストーカーにあいやすい

【256】
同性から容姿を誉められ、謙遜した場合

①「外見だけじゃなくて中身も良い」と更に誉められる

②「それイヤミ?」みたいなリアクションをされる

だいたい、この2つに分かれる。

【257】
何割かの美人がAVのスカウトに声を掛けられたことがある(断ってる)

【259】
赤いきつねよりどん兵衛派

【260】
顔に不満がないほどの美人。
なのに高齢独身。
理由、稼げるからヒモばかり続いてた。

【261】
同性からの妬みが凄い。

【262】
美人の口臭

【263】
中国 花嫁がブサイクすぎて絶望 湖で投身自殺を図る

今からお伝えするのは、両親に結婚を取り決められたある男性の悲しい悲しい物語だ。
事件が起きたのは、中国・湖北省。

その日両親の決めたお見合い結婚相手と初めての顔合わせを行ったのだが、目の前には想像を絶するほど醜い顔立ちの女性が立っていた・・。

両親にも、将来のお嫁さんとなるそのブサイクな女性にも、恥をかかせることは出来ない。
思いつめた男性は湖へ向かい、一人投身自殺を図ったのだ。

地元警察に通報があった時には、水の中ですでに顔が下に向いた状態で発見されたようだが、迅速な救助のおかげで一命をとりとめることに。

【日時】2015年3月27日 16:18
【ソース】Dailymail

【265】
遺伝の都合上、嫁は美人の必要がある。

【266】
犬好き美人は、たまに猫派に間違われる。優しい美人が多い。みんなに分け隔てなく優しい男性が好き。

猫好き美人は、だいたい見た目や雰囲気でわかる。相手の立場で考えられる美人が多い。普段クールでも自分だけに優しい男性に惹かれる。

【268】
若干脇が臭くてウンコがやたら太い

【269】
キンジョウスレや、なうスレが好き

【270】
かっぱえびせんが好き。でも一袋は食べきれない。

【278】
美人はホスラブのターゲットになりやすい

【279】
友達がいない
いつも女友達に裏切られて
いつの間にか結婚してる

【280】
お父さんが美男子

【281】
うんこがやたら太い

【282】
一本糞

【283】
脇が若干臭い

【284】
アナルからモヤシ出てる

【285】
美人は間違いなく性格悪そうに見られる
性格良さそうだねと言われたら間違いなく美人ではないって事だ

【286】
あまりキャラメルを食べないが、アイスクリームのキャラメル味は嫌いじゃない

【289】
美人の笑顔は最強

【290】
美しい顔に顔射は芸術だ!
ブスの顔に顔射は悲しい。

【291】
どいういうわけか、足が臭い子が多い(笑)

【292】
ワキガや水虫もね(笑)

【296】
比率は少ないが、175センチ以上の高身長美人も偶にいる。巨乳は少ない。西尾由佳里系や、吉木りさ系の顔立ちが多い。おっちょこちょいだったりして、ぶりっこよりかわいかったりする。

【297】
自分なりのオシャレを持っている

【299】
「この人なら浮気は大丈夫かな」と思って、優しめチョイブサ男と付き合うと、しばらくして浮気されまくったりする。

相談した友人知人から「やめときなって言ったじゃん」とか「私はやめた方が良いと思ってたんだ」とか言われる。

【300】
アヘ顔は芸術

【302】
美人は堤真一好きが多い

【304】
ストーカーになりかける奴とか絶えない

【305】
露出しなくてもセクシー

【307】
お菓子大好きなくせに、のこす。

【311】
顔は抜群に綺麗で、おっぱいペッタンコの美人は、だいたいの人が「凛」としている。ぶりっこは少ない。

【313】
悪くなくても悪口言われる

【314】
美人なのに性格の良い嬢がいて
オキニだったけど
結局…飛んだ…(泣)

【315】
ブスでもカワイイねと言わないとサービスが悪くなる風俗嬢

【316】
褒めてサービス良くなるなら
どんどん褒めるよ(笑)

【317】
いい時間過ごせそう

【318】
ブスだけどカワイイねって嘘を言わなきゃならないのが辛い

【319】
やってる最中はあんまり顔見なくない?
ブサキモは嬢に顔みられて笑われないかとヒヤヒヤしながらパコパコ
笑われるとしぼんじゃうから

嬢は横向いて客の顔見ないようアンアン
顔見ると笑っちゃうから

【320】
美人スレだから
顔の件はOK
美人を褒めて
気持ち良く逝こう(笑)

【322】
そうだと思う
美人って言われてみても
えっ?!って時あるよね

【323】
まぁ人の事は気にせずに
自分にとっての美人で良いと思う

【325】
風俗嬢になってもカワイイって言われるとうれしいのかなぁ?

【326】
可愛い娘いるよ
オキニだけど(笑)

【333】
美人は歳とるの怖いかな?
女優さんみてると、歳にはかなわないよね。劣化こわいだろうな。

【336】
了解
自然に
さりげなく
ですな

【337】
嬢は初顔合わせの瞬間で、自分が客の好みかどうかは一瞬でわかるから
それから無理に綺麗だ可愛いだと誉めてもどうかと

【344】
あっ坂井だったねスマン

【345】
ZARDみたいな前髪ありのは誤魔化しやすいよね。

【346】
風俗嬢相手に高望みは禁物
普通の容姿だったらラッキーと思いたい

【347】
何処にでも
掃き溜めの鶴はいるよ
(笑)

【349】
ソープのお姉さんはほぼスッピン

【350】
ソープはアートメイクとマスカラは必要不可欠ですw

【355】
美人の素っぴんならOK

【356】
美人でサービス良い娘紹介して下さい

【357】
町でノーノーの女の子を見ると風俗嬢だなぁと指を指してしまう

【359】
お客さんやtaxiの運転手さんや男友達には綺麗とよく言われる!男受けはいいけど女受け悪い!綺麗な人や可愛い人には受けがいい!デブやブスには妬まれたり陰でいろいろ言われる。
デブスとは友達になれない!

【362】
ヴィ人2人

【366】
普通の声なのに「声が低い」「声が嫌い」と言う。

また小松ちはるばりにガラガラ声や低い声の美人もいるが、声で若干、損している。

【367】
例外はあるが、パチスロの目押しができて、タバコ吸う美人は、過去に女か金にルーズな彼氏がいたことがある(または進行形で、いる)

【368】
付き合うまでは、オナニーした事ないと言う。なぜか隠す。

【370】
できてなくても、上司とできてる様に言いふらされたりする。

思わせぶってはいないが、上司本人に勘違いされたかな?…みたいな態度をしてしまった事はある。

【371】
駄菓子屋にワクワクする

【372】
何をやっても許される

【374】
ピザ

ピッツァ
と言うってのは?

【377】
美人とブス二人組をナンパすると
美人はOKするが、ブスが必ず反対して
結局失敗する(泣)

【381】
※※削除されているようです※※

【382】
パイパンもいたよ

【383】
美人の喫煙は絵になるが
ブスの喫煙は許せない

【388】
心に闇がある

【390】
ブスよりはマシだが、うらやましがられるほどは幸せではない。価値観の重点を、どこに置くかにもよるけど…

【391】
卑屈じゃないブス女芸人や、吹っ切れた演技の女優(米倉涼子、天海祐希など)が好き。

【392】
エロ下着を持っている。

【394】
あなる好き

【395】
小さい子供(男の子)がすぐになつく。小さい子供(女の子)に嫌われる。

【396】
チップスターを一枚ずつ食べるものの、真ん中ぐらいから重ね食いをはじめる

【405】
親身になってるつもりでも「あんたに何がわかる!(怒)」みたいな事を、たまに言われる。

だから、だんだん、自分の中に透明な壁を創っていく…

【407】
泳ぎが得意か、全くのカナヅチに分かれる

【409】
それでも美人が好き

【411】
どんな色も似合う

【416】
天然美人は昔からちやほやされて育ったから生き物全てに情が深い。
一途で良くも悪くも真っ直ぐ。
争い事嫌いだから人の上には立てない。
基本的に面倒くさがり。
ゲスな男には口も聞かない。八方美人じゃないけど、深く狭くか広く浅くの差が激しい。

…かな(´Д`)

【417】
群れて騒がない

【419】
それでも美人が好き

【420】
美人は性格、天然が多い

【421】
でも許される

【423】
居酒屋。基本的には女子好みのつまみをチョイスするが、時々、渋めのつまみを注文する。

【424】
性格男らしい人多い

【425】
美しいが、笑顔は可愛い…

【426】
声が低い

【428】
電車で席を譲っているのは美人が多い
年寄に優しい

【429】
例外はあるが、イケメンと付き合ってる美人は少ない。調子ノリノリのお洒落フツメンか、コワモテ系が多い。

性格悪い美人(少数派)の場合は、オタク出身の小金持ちメガネマンか、金持ち爺さん。

【431】
意外と普通の男とくっついてる

【432】
かわいい、美人の子って本人に言われてなかったりする

ブスや微妙な女が互いに可愛いと言いあってる

【436】
ブランド物好き、そしてまたそれが似合う。

【437】
ケンタッキーフライドチキン、肉より皮の味が好き。美味しさより、食べにくいから、一人では余り食べない。

【438】
うんこがやたら太い

【440】
※※削除されているようです※※

【441】
クリが亀頭並にデカイ

【443】
どこの県もブスが多い
美人なんて一握り~

【444】
444
死死死

【451】
美人は、裏が無くても、裏があると思われる。

【452】
新潟も美人多い。芸能人の嫁(一般人)は新潟の女が多い。キャバクラや風俗のナンバーワンも新潟出身多い。

【455】
※※削除されているようです※※

【457】
舌がきれい

【458】
ケツ毛ボーボー

【462】
うん美人なら良い

【464】
それでも美人がいい

【466】
男勝りのクリ

【467】
???

【468】
!!!

【469】
美人は男にもてていつも色々な精子飲んでるからさらに美人になるんだって、ママが言ってた。
ママは?と聞いたら
ママはパパのしか飲んでないからダメねと言ってました。

【470】
バスロマンやバブとか入浴剤が好き

【471】
ナチュラルメイク

【472】
子供の時から可愛いと言われ続けて来たせいか薄化粧が多い
地顔でも十分綺麗
撮影でプロの本気化粧に掛かるとまた一段と別世界の人になる

【474】
そうなんだよなぁ
美人は何着てもさまになるんだよなぁ

【479】
福岡ってメイク無理してるから中国人にみえる

【480】
いるよ、美人。

【495】
背が高い

【496】
カラオケに行くと弾ける

【497】
オナニーですぐイクが、あまりしない。

【498】
人当たりが良い。が、人付き合いは、ちょっとめんどくさい。

【499】
でも美人なら許せる

【501】
意外とおおざっぱ

【502】
下の毛の手入れをしていないのが多い。

【503】
パイパン

【505】
パイパンは古いらしい

【506】
うん、いない

【508】
近寄りがたい印象が強いから意外と友達が少ない。一匹狼タイプな人が多い。

【510】
このスレを覗かない

【511】
デリの美人はパイパン率が高い!箱の美人はモジャモジャ率が高い!

【513】
直前までキモオタ親父の唾液と精子がべっとり付いていたわけだが

【514】
シャワーでちゃんと洗ってるに決まってんだろ

【516】
気持ち悪いな

【518】
美人ならキスだけでいける

【519】
いけねーよ

【520】
DKならいける

【523】
無駄な露出はしない

【524】
ケンタッキーフライドチキンの食べ方が上品

【525】
虫歯が多い

【526】
顔を盗撮される

【528】
汗ばんでもセクシー!

【529】
おまけに良い匂い

【530】
意外に男前

【531】
美人は匂い
ブスは臭い

【536】
カバンの中にデオドラントペーパーが入っている

【538】
辛い食べ物が好きな美人も多いが、辛いのが苦手な美人の場合は(普段はノー●●なのに)たまにチャレンジャーになり一口で撃沈する。

【540】
1人きりの部屋で(流行ってる頃)「ダメよ~ダメダメ」と口ずさんだことがある。

【550】
舌べろが美味しそう
思わずDKしたくなる

【551】
思わせぶりを楽しむ美人は、後々、不幸になる確率が高い。

何事にも優柔不断な美人は殺生沙汰やストーカー事件に巻き込まれる危険性もある。

普段からニコニコしていて、でも、きちんと断る場面では断れる美人は、幸せを掴む確率が高い。

【552】
原色も似合う。

【553】
跨ってフェラチオしてもらいたい

【555】
555

【556】
オナニーした後に虚しくなる

【557】
口の巧いブサメンにしつこくアタックされて「ま、浮気の心配ないしな」と、人生の地雷を踏む。

【558】
たまに美人なのに挿入好き、更に生好きがデリヘルに来て客が殺到するんだよな。
客はNSできても皆が黙ってるけど、後で生挿入しまくりが判明するw

【560】
ケツ毛ボーボー

【561】
何気に体育会系は美人が多い気がする

【562】
スタイル抜群で性格もいい

【563】
化粧髪型服装が自然で作り込んでいない

【564】
友達に「エ~」と言われる人のファンだったりする。

【566】
煙草が似合う。

【570】
ツンデレ

【571】
タバコ吸ってる

【572】
グループの序列が低い

【573】
化粧の時間が短い

【575】
謝らない

【578】
頭は悪い

【583】
美人薄命

【586】
※※削除されているようです※※

【587】
カップ麺の後入れスープ(後入れダレ)が、お楽しみ♪たまに入れ忘れる。

【588】
知らない人にすれ違いざまに綺麗可愛いと言われる。

【591】
先の尖った靴で蹴ってくる

【593】
彼氏が「シンシティ」や「アウトレイジ」系の映画が好きで、場面的に見るに堪えない時がある。

【600】
DKの時に煙草臭がしても気にせず続ける

【602】
髪が良いかほり

【603】
真っ白で綺麗な肌の持ち主。

【604】
スッピンが魅力的

【605】
我儘言われてもきいてあげちゃう

【614】
汗も汚く感じない

【619】
相撲取りって、歌が上手い人が多い。
CD出しているお相撲さんいる。

【620】
レスラーは逆だね
三沢の数少ない弱点は音痴だと言われていた

【621】
綺麗とほめても大して喜ばない、、言われなれてるから。

【625】
チョコレート好き

【626】
鏡を見たり、写メの時に、自分の好きな角度がある。

【628】
カラコンやまつ毛エクステを付けていない。化粧もナチュラル。

【632】
アヘ顔最強

【634】
ブスだからこそ整形する。
美人は整形する必要ない。

【637】
整ってると真顔でいるだけで無表情とか言われるし、存在が目立つから尚更外野がうるさい
四六時中微笑んでるわけにはいかないからw

【638】
笑顔は最強最高

【639】
肌、髪、歯のメンテナンスが常にされている。

【640】
謙虚で謙遜してると仕事的に(水商売)ママから控え目引っ込み思案と言われ嫌です。

【645】
時には嫌な事言われても謙遜しつつ心の中はお前に言われたくない(笑)何様と思ってる。

【648】
美人といると時間がたつのが早く感じる

【649】
そして一発やった後も早く回復する

【650】
美人はすぐまた会いたくなる

【655】
フィレオフィッシュが好き(バンズのフワフワが)

【657】
なにげに魚より肉食で、しかもよく食べる。

【658】
まゆゆも肉好き

【664】
顔が小さい
目鼻立ちのバランス絶妙

【665】
でしゃばったりしない

【666】
何をしても許される

【668】
美人だとね…

【670】
控え目で嫌味がなくやさしい。

【671】
※※削除されているようです※※

【672】
※※削除されているようです※※

【673】
虫が苦手

【674】
骨がある魚が苦手
骨を取ってもらえば食べます

【675】
箸の使い方が下手
しかし
ナイフとフォークの使い方は上手

【678】
見てるだけで癒される

【679】
目の保養になるね

【684】
たまに鼻毛がでている

【685】
うんこがやたら太い

【693】
アラフォー美人はT‐BOLANの曲で好きな曲が一つはある。大黒摩季も。

【696】
カラオケで彼氏に「しゃぶって」とねだられるが断る

【697】
カラオケの通路で知らない男にチラ見される

【700】
ブスの彼氏じゃなくても見るよ!男が何を楽しみに街をウロウロしてると思ってるんだ!笑

【701】
チラ見じゃなくでガン見してるよ(笑)

【702】
チラ見じゃなくでガン見してるよ(笑)

【703】
大事なことなので二回言いました

【704】
白っぽいフワフワが好き。クッションや動物(アルパカなど)

【705】
デブスに裏で悪口を言われる

【708】
美人は周りが意識する

【709】
並んでまでスィーツは食べない

【711】
ジャイアンツファンが多い

【713】
理屈抜きにビューティフル

【715】
それでも美人なら許される

【717】
キムタクもワキガで有名だしありえるかもよ?w

【718】
体育会系でとても綺麗です

【719】
付き合ってもなければ、好きでもない相手から、自作ポエムや、愛を綴った歌詞みたいな手紙を貰う。

【721】
ホスラブで整形、サイボーグと叩かれる

【722】
バックドロップ・ホールドよりも、ジャーマンスープレックス・ホールド派。

【735】
性格サバサバ
意外に芯が通ってて男っぽい

【736】
※※削除されているようです※※

【737】
女友達が少ない。美人なのに男にこびない。一人行動好き。案外休みはひきこもってる

【740】
黙っていても
チヤホヤされるからでは?

【741】
自己主張の強い美人だと
反発ありそうじゃない?

【742】
千円とか二千円のアクセサリー。美人が身につけると高級に見える…

【743】
暑い日にアイスを食べて、余計に喉がかわく。

【749】
外歩いてるときに知らない人に振り向かれる&ガン見される。

【752】
整形した顔はわかるよね

【758】
意外とマイペース

【759】
豚しゃぶはポン酢派

【760】
淡い色が似合う

【761】
顔が濃いからね

【762】
薄い色も似合う

【763】
淡い色や薄い色も似合うが、色白美人の場合は原色も似合う。赤も似合うし。色白美人で特に似合うのは、青緑(緑青も)鮮やかな青や紺も似合う。

【764】
すっごく細かいジグソーパズルにチャレンジし、ピースを無くしたか、挫折したことがある。

【765】
普段はデニム率高い
ブスに限ってスカート

【768】
クンニが好き

【770】
美人とDK・NNしたい

【771】
卒業アルバムの切り抜かれ率が高い

【772】
バスクリンやバブにワクワクする

【773】
プチ整形しようか迷ってる友達に反対する。「私だって顔のパーツで大嫌いな所あるけど整形はしないよ!」と、逆撫でしてしまう善意を持つ。

【774】
1人でテレビを見ている時(クイズ番組)、声を出して問題に答えている時がある。

【777】
ウケる

【778】
ストーカーされる率高め

【779】
気分転換にショートヘアにしただけなのに「なんかあったの?」と方々から聞かれる。

【780】
「今日はしたくない」と言うと、彼氏が超不機嫌になる。

【781】
少女時代の歌ではMr.taxiが好き

【782】
※※削除されているようです※※

【783】
恋愛経験少ない

【784】
アヘ顔だけで抜ける

【787】
(°▽°)

【789】
(°▽°)

【791】
初恋の人がブサ化している

【794】
ポテチ残す時は洗濯挟み。もしくはガムテープ(洗濯挟みを探して無い場合のみ)

【795】
歩くたびに靴がやたらとカツカツという音を立てる

【796】
コップを両手で持つ

【799】
イッたことがない。

【800】
800

【802】
気の弱そうな人見つけて
絵画をかわせようとする

【803】
レア出勤
美人で鬼出勤いないよね
既に金持ち貢ぐ男が何人もいるのかな?

【805】
あばれる君が嫌い

【806】
冷たいイメージ。協調性は無さそうな人多い。

【807】
静かにしててもブスに何かと粗探しされる

【810】
お刺身好き

【811】
指まで綺麗

【812】
よくアムウェイに勧誘される

【813】
客に●●に入るように勧誘されてるイメージ

【814】
元ヤン美人はフェラうま。普通の美人は下手だけど顔でカバー。

【815】
コアラ顔美人はヤリマン

【816】
コアラ顔美人はヤリマン

【817】
見た目はドSお姉様っぽいのに喋ると天然

【818】
自分が思ってるよりもフェラ下手

【819】
彼氏が早漏!

【820】
爬虫類とかけっこう平気で触れる
もしくは飼ってる

【821】
※※削除されているようです※※

【822】
おっとりもいるよ

【823】
肉汁ハンパないハンバーグたべたら、数時間後、胸焼け。

【824】
プチガーデニングが好きな美人は寂しがり屋

【826】
不感症とマグロが多い

【830】
ブスじゃなくて良かったと思っている

【831】
彼氏のクンニを恥ずかしがる

【832】
美に厳しい

【833】
意外とヘビースモーカー

【834】
スロットの目押しができる美人は、今カレなり、元カレに、金か女にだらしないギャンブラーがいる。

【837】
ニコニコしてる美人はもてる

【838】
首をかしげる角度が絶妙
それによる髪の毛の落方も絶妙

【839】
シャワーしてる姿だけで抜ける(※要 胸もみ洗い)

【844】
騎乗位がやたら上手い

【845】
お風呂の洗剤(バスマジックリンやルックなど)を切らせると、臨時で風呂桶をボディソープで洗う。

【846】
駄菓子も好き

【847】
原西ゴリラにイライラしている

【848】
自分を美人と思っていない
向上心がある

【850】
うんこが太い

【852】
コミュニケーション取りづらそう。
取っ付きにくいよね。

【853】
キス手コキでも彼氏がイッてしまう

【854】
ラーメンのスープは残す

【855】
性格がいい

【856】
天然のスッピン美人て今まで生きてきて合ったことがないよ

【859】
いがいと得な人生歩んでない

【860】
ブスに敵視されている

【861】
ライザップのCMが嫌い

【864】
テレビを観る頻度が減った

【865】
(めったに言われないが)ニューハーフやミスターレディにいそうとか言われた経験がある

【866】
美人だけど鬱の場合は、とんでもなくサイテーなイケメン彼氏がいた過去がある

【868】
彼氏とお笑いの趣味が合わない

【871】
《愛想が良い=思わせぶり→逆恨み》困惑の方程式

【874】
女子校だった場合、憧れる先輩がいたか、自分に惚れてるかも知れない同級生か後輩がいた(かもしれない)

【875】
便秘知らず

【883】
登山好き美人は浮気性

【885】
元カレのストーカーまではいかないが、一歩手前みたいなことはあった。

【886】
スタイルがいい!

【887】
一緒にお風呂に入ってくれない

【889】
付き合いでたまに行くスナックのママの覚えがよく、勧誘される

【892】
美人は素晴らしい

【893】
893

【894】
チワワと美人は良く似合う

【895】
動物好きの虫嫌いが多い

【900】
900

【901】
綾瀬はるかのドラマぐらいから、私生活は干物女アピール

【902】
眼鏡もサマになる。

【903】
猫好き美人はクールビューティー

犬好き美人はキレカワ

【907】
付き合った男から顔を舐められる率が高い

【909】
オナラは常にマナーモード

【910】
モジモジくんタイツを着ても可愛い

【912】
アンダーヘアが濃いめで毛質が硬くて艶やか。
今はみんなレーザー脱毛してるから判別つかないが、美人は本来剛毛率高い。

【922】
もうええよ!ブスで!

【925】
掴めない性格

【926】
ブスに優しくしても、悪口言われる

【929】
男性上司の話し方がワンランク優しめになるため、同性の同僚に(何にもしてないのに)ムカつかれる。

【930】
自称ホスト嫌い

実はホスト遊び大好き

【931】
昼職の場合、ブスは人一倍仕事をすれば、ある程度周囲とうまくやっていけるが、美人は人一倍仕事をしたとしても、同性の人間関係には何かと気を遣わざる負えない。

【935】
美人は最強だ!

【936】
すれ違い様に、通行人のオッサンが口笛を吹く。または、ブサメンがガン見。

【937】
彼氏が早漏!

【938】
美人は焼き肉が好き

【939】
最初はみんな親切だが、自分の方に向いてくれないとわかると拗ねて攻撃してくるようになる

【940】
彼氏の友達が(こっそり)ちょっかい出そうとするが、キチンとバリアー。本物美人はけっこう真面目。

【941】
ラーメンの食べ方が上品に見える

【942】
どんな時も声かけられる。自転車で信号待ち、スーパーのレジ待ち、移動中、仕事中、ひとりご飯中。

【943】
焼き魚にはポン酢派

【944】
以前、相手の嫉妬や束縛が凄すぎて別れた恋愛がある。

【945】
元ヤンで、今は普通の美人は、優しいイケメンに惹かれる。今まではニッカポッカイケメンが多かった。

【946】
彼氏がとんでもないイケメンや金持ちだと思われる
もしくは怖い人と勘違いされる

【947】
23歳ぐらいから「若い頃は…」とか言い出す。

【948】
昔から“ブスは性格良くて美人は性格悪い”と世間から思われてるが、大体は逆。

【949】
小さい頃は、こたつで寝てよく風邪をひいていた

【950】
原色を着るとエキゾチック

【951】
本当はプライド高いんだけど表に出さない

【952】
ベッドではノーテクまたはローテク

【954】
付き合い始めの彼氏にフェラチオしてて「出すのが悪くて」とか「もったいないから」とかワケのわからない理由で、遅漏化する。

でもセックスは早漏化。

【956】
※※削除されているようです※※

【957】
完全に反感買うよw

【959】
腕相撲が弱い

【961】
美人も色々と大変なんだな

【963】
彼氏が自惚れる

【965】
自覚がない

【966】
割と天然が多い

【967】
努力してる人

【968】
炭火で焼く焼き鳥が好き。ブロイラーの大量生産じゃないやつ。

【969】
意外と気が強い

【972】
意外な程、不幸な生い立ちだったり家庭環境だったりする。

【973】
最初ちやほやされても最終的に一番嫌われたりする。
並み以上に気を使わないと嫌な奴だといわれる。
案外自覚がない。
母親に「大した美人でもないくせに!」と言われてきた。
彼氏はスペック高めのモラハラが多い。
BMI17以下でないと体型を笑われる。

【974】
幼稚園時代のスナップ写真は、不機嫌そうな顔が多い

【976】
乳毛の抜き損ねがある

【978】
MDクリニック飲んで痩せてたとしても鼻毛でてたりパイ毛あったりしてたら美人だろうが無理だわ
そもそも勝手な概念で申し訳ないけどやせ薬飲んでる女じたい無理
美人で体型もよくてってのが本当の美人
整形なんてもってのほか

【979】
なんだかわからないけれど、勇気を出して話しかけてみたらすごく気さくで優しかった。

【980】
美人でモテるのに男運がない…と学生時代から言われてます。
男で嫌な思いして男嫌いになる←周りにも多いです。

【981】
自分の中に、何かひとつ守り続けてることがある。

【982】
基盤はしない

【983】
ダンスが上手い

【984】
吉本新喜劇のドタバタを見ても微動だにせず(無表情も美人)

【986】
集合写真ではなぜか端っこ寄り

【988】
ブサメンや爺さん。しかし、金持ちのブサメンや爺さんの妻は美人が多い(子供は決まって不細工)

美男美女の夫婦は必ずしも裕福ではないが、周囲からは光って見える。

【990】
無駄にバラに例えられる

【992】
意外に結婚が遅い

【994】
とてもセクシー

【995】
本当に綺麗な子いて高校時代から綾瀬や広末ぐらい透明感あって人気あった

中学の時可愛かった子なんてまったく可愛く見えなくなるくらい

周りから僻まれて鬱ぽかったけど

【996】
卒業アルバムも、ひときわ可愛い。

【997】
モデルしてる子やグラビアいく感じの女とは違うんだよね
女優かって言いたくなる
あまりの綺麗さに年上の彼の好みか
私服が綺麗なお姉さん
あまりに綺麗だと男女関係なく見入る

【998】
フェラチオは、もはや芸術。

【999】
へん顔をしても、どこか捨て身になりきれない。マシなへん顔になっている。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150112193317/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.