.
.
.
.
.

オキニに彼氏がいたんだが

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/03/14(木)

【0】
ストーカーしてるからツイッター知ってるんだがついさっき、食事中に向かいに座っている男の写真をアップしやがった
つぶやきの内容が
新鮮味がなくなってきた。そろそろつまんない。帰りたい
だった。
つまり、何度もデートしてる親しい男性=彼氏だよな?
彼氏いるのに俺を学祭に呼んだり、個人情報全て正直に話してマジでなんなの?
【286】>>0
ハヤクコクッテギョクサイシロヨキチガイ!
【283】>>000
彼氏同居嬢の住所本名も知ってるし泊まりに行くこともある
別にいいっしょ
【266】>>0
早よ告白しろや!イライラするな!
糞犯罪者
【206】>>0
なんで男の写真をわざわざアップするの?
【207】>>206
それは俺が聞きたいんだが?
【202】>>0 早く告白してこの質問を本人にそのままぶつけたほうがいい
【204】>>202
同感
【161】>>0
応援してっけどちょっと引っ張り過ぎだぞお前、今週告白確定で頼むぞ。
【162】>>161
一応今週は4日入る予定にした
【167】>>162
告白予定日いつだ?
【163】>>162
了解した
結果報告待ってる
【142】>>0
告白→失敗したら復讐!!
という流れでOK?

って聞いてんだけど…
【144】>>142
そうだよ
【147】>>144
了解!!
いつまでに告る?
駄目だったらいつまでにリベ?
【149】>>147
告るのは今週かな
リベラするのは2月頭ぐらいかな
【110】>>0
読者になってやるからお前は小説つ書けよ!
もしかしたら人気作家になるかも?
【99】>>0
我がでかんがえろ!カス!
【91】>>0
本人に聞くのが一番よ(^-^)
【84】>>0
寝言ですか?
【73】>>0
関西のピンサロなのになぜ関東版にスレたてるの?
【74】>>73
人が多いから
通ってる店の話してるわけではないから問題ねえだろ
【76】>>74
板に人か多いから?
君はどこに住んでるの?
【77】>>76
そう
教えない
【79】>>77
でも週に二回通ってたんだから関西だよね?
だとしたら関西版にたてるのが普通だぞ。
そもそも関西人と関東人は価値観や感覚が違うから話が噛み合わないよ。
【80】>>79
関西というのは嘘
関東な
だからここに立てて正解
【81】>>80
お前はウソが多過ぎだよ!
24歳年収1000万弱もウソだろ?
【82】>>81
本当
【85】>>82
ピンサロもウソだろ?
【46】>>0
お前は早く死ね!

*

【2】
そもそも呼ばれてない>>学祭
以下/埋めor沈め
【3】>>2
もともと向こうからは呼ばれていないが、見に行っていいかって言ったら、これたら来てって言われた
これは呼ばれたと言える

【4】
社交辞令が理解出来ない底辺乙。
【5】>>4
全然社交辞令じゃない
個人情報を全て話すのはマジで異例中の異例

【6】
ツイッター覗いている時点で全てじゃねーからw
【7】>>6
こっちから聞いたことは全て本当のことだよ

【8】
つか、お前さ。もうスレ立て辞めろよ。死ねよクズ。
【9】>>8
お前が死ね
こっちはイライラしてんだよ
【58】>>9
頭が弱い嬢なんじゃないの?
あまり何も考えてない子なんだよ
【68】>>58
仮にそうだとしてもプライベート特定した宣言したのにもかかわらず更に個人情報話す時点でわざと話してるとしか考えられない

>>59
学祭に呼ばれていったら本当にいた
かつツイッターは特定してるし
普通ってお前の中の普通だろ?
俺のオキニは調べて欲しがってる

【11】
彼氏ぐらいみんないる
【13】>>11
仮に>>0のやつが彼氏だとしてもさ

思いっきり罵倒して晒し者にしてるよね
もう別れる寸前か?
普通デート中につまんないかえりたいとか晒し者にするか?
【15】>>013
そう思い込みたいんならお幸せな脳内で生きるとヨロし。
今頃オキニはお互いにゴメンねNNセクロスで仲直りん♪
【16】>>15
彼氏に愛想つかして俺のアプローチを待ってるんだと思う
【18】>>16お前まじきもいな彼女いない歴何年?w
【19】>>18
0年

>>17
じゃあなんでプライベートに踏み込ませたの?

【20】
彼氏も彼友も学友も皆ツイッター見てるに決まってんじゃん。
長ぁいお付き合いなんだからケンカの仲裁くらい入るっしょ。
アwプwロwーwチw脳内お花畑wwwテラキモワロスwww
【29】>>20
長いつきあい?
前の彼氏とは9月頭に別れたから、写真の男が彼氏だとしても付き合ってせいぜい2ヶ月だよ
【27】>>20
オキニはツイッター鍵かけてるし彼氏はフォロワーにいないよ
全部調べたからね

【21】
営業だよwもてない野郎の思考回路まじ気持ち悪い
【32】>>21
なにをせずとも指名埋まるほど人気なのにわざわざ自分の身を危険にさらして営業なんてしねえよ
常識的に考えろ
【39】>>32
どこのピンサロだよ?
たしか他でピンサロって書いてたよな。
で、この質問は何時もスルーしてるよな。

【33】
じゃ、告れよきもーい言われて終わりだよ
【35】>>33
俺はオキニに通い詰めてるから俺の気持ちもわかっているはず
ほぼ会話だしな
そんな奴に学祭に呼んだり個人情報話したら告ってくださいって言ってるようなもんだろ
それを断ったらどうなるかももちろんな
【43】>>35
断っても別にいーじゃん。あんたに限らず、特定の嬢に一定期間通う客はみんな少なからず恋愛感情みたいなもん持ってるよ、じゃなきゃ通わない。だけど通ってるのはお客側。自分の意志で通ってんだから相手にも相手の意志があるからね
【51】>>43
断るならどうなるかわかるよな?
もちろん周りにバラすよ
プライベートを全て正直に話すとはこういうことだからな

>>44
それはねえよカス
【52】>>51
どこのピンサロだよ?
【53】>>52
関西
【67】>>53
関西はピンサロ予約して入るのかよ?
て言うか関東板に来るなよ!
【69】>>67
人多いからな
【54】>>53
このシリーズ飽きた
【55】>>54
なら消えろ
俺は人生かけてるんだよ
【56】>>55
ホスラブに人生賭けんな!気持ち悪い
【57】>>56
図にのるなよ
オキニとの関係に人生かけてるがホスラブなんかにかけてねえよ
【61】>>57
図にはのってないよ!ストーカー犯罪者さん!
【62】>>61
図にはのってないよ、ストーカー馬鹿犯罪者さん!
【48】>>43
客は嬢に恋愛感情なんてないよ
嬢だってそんなことわかってる

【34】
イケメンかよ?ねーなw
【36】>>34
イケメンだよ

【70】
だからって、彼氏いるんだからさ。
冷静に考えてみなよ、彼氏いるのに、
他の男と遊ぶような女でいいの?
【71】>>70
彼氏とは限らない

【86】
目の前で食事している相手を飽きたってツイートして、そのまま素知らぬ顔で食事って性悪過ぎ!
こういう女に関わったら自分が似たようことをされることは間違いない
【87】>>86
なのになんで俺のこと学祭に呼んだの?
【193】>>87
亀レスですまん
新たな餌食が欲しかったんだろ
自分の優越感を満足させるために
【199】>>193
優越感のために自分の人生終わらせるの?

【89】
いや、呼ばれてないからww  普通なら遠慮するコトなのに、何度も言うけれど社交辞令を真に受けて、本当に学祭に来たお前にオキニはドン引き。でも表情には出さない、なぜならそれが仕事だから。
【90】>>89
ドン引きしたのにもかかわらず更に個人情報晒すのはなぜ?
【92】>>90
イカが逃げるときスミ吐くようなもんだよ。
【96】>>92
アホ?
【97】>>96
学祭花畑はフラ系全店舗出禁だね。

【94】
元々優しい嘘が苦手な娘なんだろ。お前との会話が何度も何度も同じ内容を聞いてくるから、面倒臭くなって、おおかた仕方なく本当のコトを話したって感じだろうよ。
【98】>>94
基本俺からは聞いていない
向こうから話してきた
【101】>>98
まずお前は自分がキチガイなんだと自覚しろ、話しはそれからだ
【107】>>101
どこが基地外なんだよ

>>104
変わってるのはお前

>>105
ストーカーではない
【109】>>107
ねえねえ、そんな事ばっか言っててさ。結局、釣りのかまってさんですか?
【111】>>109
釣りでもないしかまってちゃんでもない
いいから>>0に答えろ
【118】>>111
つーかお前は1年以上も似たようなスレを乱立させてる時点でキチガイだし、まったく進展が無いんだからそれが答えだろw
【114】>>111
答え=お前はただのカモ
終了

【113】
どうやってTwitter調べたの?
【117】>>113
会話内容から学校特定し調べた

>>114
なぜカモ一羽つくるのに個人情報晒して危険な状況つくったの?

>>115
普通のプラベ垢
リクエストしたら許可してくれた

>>116
信じる?なにを?
俺もこれだけ話してくれるってことは気があるって信じて告白する予定なんだが?
断られたら裏切られたってことだからおあいこだろ
【119】>>117
敢えて個人情報を晒してそれをエサにする女はいるよ。それだけお前はどうせ何にも出来ない客認定されただけ
【121】>>119
なにもできない?
学祭に行ったわけだが

次は告白だよ?

【122】
主って仕事してんの?
いっつもホスラブにいる。
【124】>>122
自営業だからね
所謂社長だよ
【166】>>124
またウソついてる。
いぜんは24歳で年収1000万弱って書いて、そんな会社ねーよと書かれたら、平均年収に訂正して言い訳してたのにw
お前は本当にウソだらけのカスだな!
キチガイを相手にするのやめたアホらしー!!
【174】>>166
それ俺の模倣犯
【178】>>174
お前の言い訳は聞き飽きた
寝ろっ!カス!!
【179】>>178
言い訳ではない
模倣犯には迷惑してる
【181】>>179
嘘つき(怒)
まだスレたてたばかりで模倣犯が出てくる前のレスだぞ。
おまえは本当に嘘と妄想だらけなんだな。
【189】>>181
模倣犯がその時からすでに出てたんだよ
【128】>>124
いい歳なんだね。
社長ならもっと賢くなりなよ。
へたれだぞ、こんなスレたてるの。
【131】>>128
賢いから社長なんだよ
実力あるから
【133】>>131
とてもそうは思えないよ

【125】
駄目でも、いちいち復讐とかしてんじゃねー
次の女にいけ。時間が勿体無いぞ
【130】>>125
なら俺がオキニに費やした時間と金返してくれる?
それが無理なら復讐するよ
【143】>>130
何にも出来ない客ってその事なんだけど?なにが学園祭の次は告白だよクズw
復讐出来るんならホスラブで聞いてないでとっととやれカスw
【146】>>143
実際復讐した嬢はいるよ
そいつ学校やめるはめになったがな
【150】>>146
もっとマシな嘘つけ低脳w
会社の社長が風俗嬢相手に復讐?会社ダメにしてまでか?あっ!お前の復讐って「おまえの母ちゃんデベソ」とか捨て台詞吐くのが復讐なのかw
【152】>>150
嘘じゃないよ
ただ復讐したときは学生だったし、ネットで友達に知らせただけだったからな
【153】>>152
お前学生の時から風俗嬢にハマってんの?素敵な人生じゃんw
【135】>>130
小娘相手に復讐とか??
あなた大人でしょ??
【140】>>135
24歳だよ
小娘というほど歳離れてねえし
【132】>>130
ん~。付き合った事とかないの?
私が付き合った男性で、別れる時そんな事言う人いなかったよ?
【139】>>132
風俗嬢と付き合ったことはないね

【134】
いてもいいじゃん
【136】>>134
テレビのネタで、同じような人がいて、ひかれてたよ~

【137】
とにかく、大人で社長なら頑張って告白してみてね
【141】>>137
とりあえず>>0の男はオキニは眼中にないよな?
それだけ答えて
【145】>>141
う~ん、わかんないけど。長くつきあってると、今日のデートはつまんないなと思う時もあるけど、それと好き、嫌いは違うかな。私もそういう事あったし。でも、離れるとやっぱり逢いたいな~彼氏が一番だな~って思うし。
眼中にないとは、言い切れないな、ごめんね、こんな答で。
【148】>>145
だからその彼氏(彼氏かどうかもわからない)は付き合ってたとしても長くて2ヶ月なんだよ
全然長くないだろ
【154】>>148
眼中ないとしたら、良いタイミングかもね。なんかあなたは、とても寂しがり屋の人なのかな?
良い彼女に逢えたらいいね。
人を好きになって、復讐なんかしちゃ駄目だよ。頑張って。
【158】>>154
コメント薄っぺらいよw
オマエが頑張れw
【155】>>154
ないとしたらじゃなくてあるかないか聞いてるの
2ヶ月で新鮮味がなくつまらないと言ってる男と今後も関係持つの?
【159】>>155
どちらとも言えない
人の心は、変わるから。
その日、そう思っても、次の日には、昨日はつまらなそうにしてごめんねって、仲直りするから。
私にはわからないよ。
【160】>>159
なんでデートするような男がいるのにも関わらず、俺に気のあるそぶり見せたんだよ
【164】>>160
そんなの私、その子じゃないし
わかんないよー。
もし告白して、ふられたら、なんで気がある素振りしたの?って聞いてみたら?
【173】>>164
なら想像してみろよ

【156】
関係持つも何も相手は風俗嬢(笑)
【157】>>156
オキニと付き合えればなんだっていいんだよ

【169】
簡単にカモれそうだから。に3000点
【175】>>169
その答えなら確実に復讐するがな

【180】
金持ちじゃないが、はまれないほど貧乏でもないから、何度もハマったし、いまもハマリ中w
【183】>>180
惚れやすいんだね

【182】
日本語の勉強もしろ、就職できないぞ。
→残念だが年収1000万弱の企業に勤めてる
 
社長ならこんなこと書かないけどな(笑)
【190】>>182
だから俺は書いてないよ

【186】
彼氏に金持ち女に乗り替えられちゃった。仕方ないよね、
【196】>>186
その彼氏は周りからは担当と呼ばれていたんだよね?w

【191】
トリップ付けない学祭が悪い。
【192】>>191
めんどくせえじゃん
【195】>>192
模倣が湧く方が面倒臭くね?
【200】>>195
面倒じゃない
【197】>>195
大ホラ吹きなんか相手にしない方が良いよ。
感染するからね~(笑)

【198】
バカ主は、そもそも水商売カテと質問カテに、違う設定で同じ質問してたから、最初から騙してるんだよ!
卑怯者!!!
【201】>>198
ここでは一貫して風俗嬢だが
【203】>>201
他のスレでホラ吹いてんだよハゲ!

質問スレではガールズバーのオキニ
水商売すれではキャバ嬢のオキニ
 
で、どこでもストーカー扱いされてるのに全否定で何を求めてるのか意味不明な妄想野郎。
こいつ最初にスレたててから何回レスしてんだろw
【208】>>203
だからこの風俗カテでは一貫して風俗嬢だが?
【212】>>208
キチガイ!お前本物のキチガイだろ?
【214】>>212
全然

>>213
どこが基地外なんだよ
【215】>>214
お前の行動全てがキチガイ、自覚しろ
【219】>>215
一つも基地外ではない
オキニに聞けよ

>>217
実際社長ですがなにか?
平社員め
【220】>>219
大卒なんだろ?
社長やって何年だよ
【221】>>220
1年目だが
【222】>>221
1年目から一日中ホスラブやってピンサロ通いまくってすげーな
【224】>>222
実力あるからね
【226】>>224
実力って…
何の業種だよ

【209】
直接その娘に聞けよ
無駄スレ建てるなアホ
【210】>>209
お前らの意見を聞きたい
【213】>>210
みんなの一致した意見はキチガイのお前じゃ上手くいく訳がない。だよ

【227】
デイトレーダー
【228】>>227
は?デイトレーダーで会社組織にしてんの?
【229】>>228
そうだよ
何か問題でも?
今年の利益2億はいくよ
【231】>>229
デイトレーダーって意味分かってる?
個人投資家だよ?
【233】>>231
そうだよ
デイトレーダーを集めて運用してるんだよ
嫉妬すんな
【237】>>233
お前証券取引所がやってる時間もホスラブに張り付きっぱなしじゃん馬鹿
【241】>>237
ホスラブなんて片手間でできるが?

>>238
俺自身のデイトレーダーとしての収入が一番高いからデイトレーダーと言ったんだが?
【243】>>241
でも相手にされないんだよな
【244】>>243
学祭いったんだが?
【236】>>233
金持ち社長でも風俗嬢に相手にされないとは…
どんだけブサイクなんだよ^_^;
御愁傷様です
【235】>>233
その頭のイカれっぷりに嫉妬するわ
【234】>>233
すごいすごい
社長さんですね
応援してます

【238】
個人投資家を集めて運用してるんならデイトレーダーじゃねーじゃんカスw
【239】>>238
もしホントなら業種聞かれたら投資系とか答えるだろうな

【246】
学祭行った事が相手にされてると思えるとは幸せ者です
そのままの純粋人で生きて下さい
あなたなら、きっとオキニも振り向いてくれる筈です
【247】>>246
どこらへんが相手にされてないの?
【249】>>247
知り合いに恥ずかしくてツイッターにもupされてないこと
プライベートデートしてくれない事
【251】>>249
だって学祭見に行っただけであってねえし
プライベートデートできてないのは誘ってないから

>>248
どこが?
【261】>>251
早よ誘えや!カス!犯罪者!

【252】
かなり妄想で、花畑で、阿呆で犯罪者ストーカーなんだかオキニ相手してくれるかな?
【253】>>252
俺は一つも妄想してないがな
【257】>>253
人気者で羨ましい名wあほ
【254】>>253
今日もたくさんの人に構ってもらって良かったね^_-☆

【255】
誰かこの主を地球から排除してくれないかな
【256】>>255
どこがいい?太陽でいいよな

【259】
ここまで妄想してくれる客は、ある意味有難いよね
変な行動さえしなければ、客として上手くひっぱれそう
勝手に惚れてくれるのは構わないしね
私だったら上手くやれる自信はある
【267】>>259
はよこいや
【263】>>259
はよ出てこいや
【262】>>259
上手くやれるだ?
今週俺は告白するんだがお前ならどう乗り切る?
断ったら復讐が待つよ?
【264】>>262
早よ告れよ!カス犯罪者
【265】>>264
告りますよ
【260】>>259
でもストーカー犯罪者やで

【270】
主に質問
彼氏がいて当たり前って言われて
ならなんで気がある素振りしたの?
みたいなこと言うけど
気がある素振りって
どんなこと?
【273】>>270
個人情報を全て正直に話して学祭に呼んでくれることかな

客相手に普通はしないだろ
【288】>>273
それが気があるって考え方が
間違いだと思いますよ

あなたは週何度も会いにいって
話すだけだったんですよね?
女の子からしたらいいお客様ですね

とてもいい人だと思っていた

そんなとき学祭行っていい?
って言われて
この人ならまあ来ても問題ないか
と、思った

とかじゃないですか?

個人情報も、お客さんの中では
とてもいい人だから言えた
ってこともあると思いますよ

【275】
この主まだやってたの!?
主は恋人でもないし、彼氏いたからなんなのか。ただの頭の悪い女の子なだけじゃん。
【277】>>275
は?調べたって言った後も喋る時点であえて話したってことだろ
バカだから話したんじゃねえよ
【281】>>277
お前人の意見聞く気がさらさら無いのに何でスレ立てんの?バカなの?
自分の求めてる答え以外全力で否定するならスレ立てんなや!

お前以外の全員がお前をキチガイ認定してるし女となんか付き合えないって思ってるから望む答えなんか出てこねーぞ。自演でもして自問自答してろクズw
【282】>>281
俺の意見が間違ってるなら論破しろよ
お前らの書き込みなんの検討もされてねえんだよ
【285】>>282
言われてる事が理解出来ないキチガイをどう論破しろと?
【290】>>285
理解できるが?
お前らは願望を書いているだけであった事実を無視している

>>288
いい人?
特別俺が何かしたわけじゃないが
いい人なら正直に話すとか意味わからない
かつ学祭に行くという行為は嬢に対し特別な思いを抱いていると言っているようなもの
それをオッケーした時点でもし俺の告白を断ったら気持ちを弄んだことになる
復讐するぞ
【293】>>290
ふつうの付き合いならそうだね。でも風俗じゃんか、気持ち弄ばれたんじゃなく接客サービス受けただけ
【295】>>293
プライベートに介入した時点で接客サービスではない
【298】>>295
それは自分でそう思ってるだけで、現実はそうでもないよ~
プライベートてか本当の話をしながらもちゃんと接客サービスしてるから人気なんだよ、その娘。
私も本当のこと話すよ、まあ話さない(話せない)ことは言わないけど、話していい範囲のことなら話してる
【301】>>298
客だけど嬢も客見て嘘のボリューム変えてると思う。
自分は全てが出鱈目だと思ってないし会話でスルー入ったら話せないor触れるなと理解してるよー
【303】>>301
本当のことを話すか話さないか(まぁ話す必要もないんだけど)をお客さんによって多少ごまかしたりはするよ、けど
大まかな本当の話とか、それに付随する内容は日にちごとに決めてる、私の場合だけど
その方が楽。だからその日会うリピーターのお客さんにはみんなにほぼ同じ話する
【306】>>303
まーそんなもんだよね。
それでいいっす。
その時間さえ楽しめれば十分だよ
【292】>>290
その娘指名のお客は君だけなのかい?
そうじゃないなら、何度も来てる本指が自分に特別な感情持ってることくらい普通の女なら分かってるよ!
気に入られてお客を呼ぶのがお仕事だよ
君にもいるでしょ、深い理由ないけどこの人はいい人だな 悪い人だなって思う人
店でも陰気なストーカー丸出しなら嫌われるけど、大人しくしてるならいい人ってか楽な人とは思って気を抜いてたんじゃない?
【294】>>292
超絶人気嬢だから即指名で埋まる
抜きなしの客多いっぽい
俺は抜きなしはないが、ほぼマグロ

少なくとも個人情報暴露して俺を呼ぶ理由はない
【297】>>294
ゲッ!まにうけてマジで来やがった
あのボケって!嬢は思ってるはず!
【299】>>297
そうだね、軽い冗談てか社交辞令かと…
【296】>>294
それなら慣れてると思う、君みたいな客にも扱いにも
学祭に来てねって向こうから言ってきたんじゃなくお客の君から言ったんだよね?行きたいと
【300】>>296
俺から言ったが明らかに向こうが来て欲しがっていた

>>298
いや違うね
プライベート知ってるのは俺だけだ
これは断言できる

今後は俺だけにプライベート話してる前提で話を進めろ
話が平行線になる
【305】>>300
それが勘違い!って言う言葉の意味だよ!わかったかな?
【302】>>300
明らかに向こうが←根拠がないから君の思い込みの線がが一番濃厚だよ、客観的に見て
来てねの後なんか言った?本気で来てと思ってる場合、言いっぱなしにはふつうはしないよ~
他のお客の接客を全員見たわけ?本指客全員に何を話してるかなんて分かんないじゃん、断言出来ないよ
【304】>>302
来てねのあとは、でも学校しらないよね?って言われて
調べればすぐわかると思うって言ったら
すぐわかるねって言われたよ

これは向こうも特定されるほど個人情報を話していたことを認識しているということ

俺だけに言ってるのは客と掲示板みりゃわかる
そこは論点じゃねえから素直に受け入れとけ
【310】>>304
追加レスだけど
本気で来てねーの場合、まず場所は自分から教えるし、その上で何時頃来るか聞くよ!!
んで時間決めてどこかで待ち合わせするよ、これは別にふつうの友達や彼氏付き合いでもそう
そういう具体的な会話がない場合は、その場の軽いノリというか相手に話合わせてるだけだよ
【309】>>304
深く考えないで、とっさの会話としてふつうの感覚として捉えると

主:「学祭行きたい」
(はぁ?何言ってんの)
嬢:「いいよ~。笑」
(かわしとこ)
嬢:「でも学校知らないよね?」←これ、同じお客商売してる私から見ても確実にかわしてる
主:「調べればすぐ分かると思う」
嬢:「そうだねすぐ分かるね」←単なるおうむ返し

深く考えず感覚的な解釈だけど内心はこんな感じじゃないかな?
あと疑問
なんで、学校知らないよねって言われて素直に聞かなかったの?
読んでて思うんだけど、主さんは本当は自分に気持ちなんかないって気付いてるよね?
【311】>>309
お前のは願望が入りすぎている
話す価値もない

学校聞かなかったのは時間がないしボーイが近くにいたため聞きづらかったから
【314】>>311
せっかくレスしたのに、そう言うなら本人に聞けば?告るとかは無理だとしても、なんで学祭来てねって言ってくれたの?ってくらいなら言えるでしょ?
【317】>>314
お前は頭がおかしいから聞く価値もないと言っているんだよ
消えろカス
全く考察ができていない
書くならまともな書き込みをしろ
【319】>>317
てか出禁になったんだよね?考察も何もないよ
【315】>>314
出禁になって店に入れねーんだよ!
【318】>>315
そうなんだ、なら確実に拒否られてるじゃん
出禁ならもう無理でしょ
【321】>>318
なりすましだ
それぐらいもわからないとかやっぱ考察力のかけらもねえな
消えろよ
【332】>>321
こいつ、なりすまし
【324】>>321
出禁じゃなくて良かったね、店に行って直接聞いてみなよ?ホスラブで考察するより本人の生の声が一番だよ
【291】>>290
勘違いされて、復讐される方はたまったもんじゃないな!

【307】
やはり嬢は、客には何一つ真実は話さず全て嘘をついておいたほうが良いな。
この人なら大丈夫と信じて本当のことを話たら、こんな風にネットでスレをたてられたり書かれるんだからな。
【312】>>307
私も一部本当のこと指名の人に話してるけど、店の掲示板には何一つ情報書かれないよ。指名たくさんいるランキング嬢だけどね

【313】
見に行ったことを報告したら好感触だったし更に向こう具体的な個人情報を話してくれるようになった
嫌がっていない
【320】>>313
このレスの出来事の後に出禁くらったなら、危ないお客と判断されたからだよ。嫌がっていないようにその場は当たり障りなく演技しただけ
【322】>>320
この書き込みまさに真性だな
あきれてものも言えない
【325】>>322
ごめん私だったらそうする。逆上されないようにその場は凌いで帰ってから出禁を店員に伝えるよ
【326】>>325
そういう意味じゃねえよ
本当にアホだな
お前偏差値いくつだよ
【329】>>326
とりあえず主さんは、話してると形式ばってるっていうか型にはめたがる感じなのは分かったよ。けど人の気持ちとか心理って考察して出る単純な答えはないと思うからさ、やっぱり本人に聞いてみなきゃ主さん自身も納得出来ないと思うよ
【327】>>326
意味とかないよ?私ならそう考えるってだけ。
【331】>>327
お前のアホさ加減にはドン引きなんだが
まともに会話もできないんだな
【334】>>331
失礼かもしれないけど、私から見ると主さんがまともな感覚とまともな会話が出来ない人だよ?
自分の尺度から人がズレたとしても、それがその人の感覚だし尺度だからさ、
そこを認めず 自分の杓子定規を通そうとするのは押し付け、ていうかそれくらいで短気起こしてたらどっちみち人と会話なんか出来ないでしょ
【341】>>334
お前なんで俺が>>320につっかかってるかわからないの?
>>320の内容自体には全く反論ないし正しいと思うよ
わからないなら真性だからいますぐしね
【344】>>341
そう言ってくると思ったW
分かるよ?でもそこまで細かく相手にしてないって意味だよ、そのあとのレスで意味がないよって書いたのは
【362】>>344
なにがわかるの?
日本語喋れ
【337】>>334
ふざけんな俺はオキニとちゃんと会話してるぞ!
【356】>>337
こいつ、なりすまし。
【340】>>337
お前一般人と会話出来ないもんなwww
商売女としか会話出来ないんだよwww
【338】>>337
また切れてる…短気だし言葉遣いも汚いね、オキニ嬢さんと会話できてるのは 彼女が人としてあなたに向き合ってるんじゃなくて、一人の風俗嬢としてお金もらって接客サービスしてるから!!
そんなことも分かんないの?合わせてるだけ、相手が言って欲しい耳障りいいことを言ってるだけだよ
【343】>>338
まさにこれだよ。まぁ、この主には何言っても無駄だよ。万が一、薄々気付いてたとしても認めたく無いんだろうね~
【328】>>327
構ってちゃんだから放置で良いと思うよw
【330】>>328
まー今暇だったんでW
あと主さん、ざっと読んだ感じそのオキニ嬢さんはナチュラル色恋接客ですね
【316】>>313
見に来ただけで、特に何も要求されなかった(学祭の後飯行こうとか)からなーんだって感じでその延長で接してる。けど、学祭に本当に来たことはびっくりしたと思う

【333】
お前らの願望とか言うけど、願望なんて全く持ってないし客観的な意見を言ってるだけだよ。
それを、全否定で論破しろって何を求めてるの?
やっぱりただのかまってちゃんに見えるよ。暇だからホスラブに張り付いてるだけでしょ。
 
仮に本当の話だとしても少しは聞く耳を持った方が良いと思うよ。
他人の意見を全否定する人物は立派な経営者になれないよw
客観的には明らかに主の行動が異常に見えるよ。
【336】>>333
ナマポな時点で経営者とかなれるわけないのだが
【352】>>336
なりすましか?
【353】>>352
気にするな
誰も気にしてないよ

【339】
ま、確かに短気な客は嬢に好かれないのは間違いない
【342】>>339
誰からも好かれない

【345】
結局主はどうしたいのか分からないw
彼氏いるけど別れて俺と付き合ってほしいとか思ってるわけ?
【363】>>345
彼氏かどうかもわからないだろ?
嬢が俺に気があるのは明白
【370】>>363
主なのか?
好意明確なら告って付き合えば?
なぜできないのだ?
振られるのが怖いのか?
【371】>>370
今週告白する
段階を踏まないとな
【373】>>371
えーこのスレ1週間も引っ張るつもりかよ
今から店いって抜いてもらってこいよ
【377】>>373
何か問題でも?
【381】>>377
マジで教えてくれ たててからもうすぐ10日だぞ。いくらなんでも釣りスレ引っ張り過ぎ!
【349】>>345
それが願い
だけど結局自分に自信がないんだろ
だからスレ立てて彼女お前に気があるよと言って欲しいんだよ

けど否定され続けてるから必死で覆すしかなくなり、こうやって度々爆発してるんだよ
【351】>>349
まぁ、この内容から判断すると否定するしかないよな。笑
特別感がまるでないよ
ただの客だね

【347】
しかしコイツ、客観視という言葉知らないのかね
この話を別の誰かから聞いてたら、と考えてもわからんなら視野が狭すぎるよな
【365】>>347
客観的に見て俺の意見の方が正しい
お前らのは恣意的
【348】>>347
それは釣るコツとして視野を狭くしないと釣れないからだよ!
わざと視野を狭めて論点をずらさないとレスは伸びないだろw
【350】>>348
そんなことどーでもいいよ
くだらんな

【354】
主は生活保護受給者なのか?
【355】>>354
私も主さんの職業知りたい!
掲示板の中ではデイトレーダー兼経営者なんですよね。
現実世界では何をしているんですか?
【358】>>355
主はウソばかりで何も信用できないよ
釣りを楽しむ引きこもり小僧だと思う
【369】>>358
嘘はなに一つ付いていない
【375】>>369
水商売総合、質問の設定もウソだろ。
質問で年収1000万弱の企業に勤めるもウソだろ。
ここでも関西と株もウソだろ。

ウソだらけのオナニー坊やだなw

【357】
ピンサロって高収入な人の通うイメージがそもそもないのだが
その辺どうなの?
【368】>>357
ヘルスやソープみたいな完全な売春婦なんか嫌だよ

【359】
新たなスレはまだかな?ww
【360】>>359
いやw勘弁してほしいw
釣りにしても新鮮味がないし面白みに欠ける

【379】
風俗嬢好きになって付き合ったところで喧嘩したら このリアル売女がぁ とかつい言っちゃうの
で、両方とも もういいやって
なっちゃうから諦めなさい。
【387】>>379
俺はそういうことは絶対言わない

【380】
ホスラブを片手間に出来るのに、日程すら確定出来ないチキンだし、そろそろこのスレも大喜利にして落とすか?
【388】>>380
話の流れってもんがあるだろ
【399】>>388
つくりばなしの流れか?
【383】>>380
釣り野郎は無視が一番つらいみたいだよw
レスがなくなると自分であげる。それでも無視されると新しいスレたてる。
【382】>>380
大喜利職人のが面白くてマシ
キモくても笑えるので良い
【385】>>382
出禁のスレが一番わらえたw
【389】>>385
なに一つ面白くない

【400】
もしくはそのオキニとやらが知的障害をお持ちなんだと思う。キチガイ同士ある意味お似合い
【404】>>400
俺のオキニが知的障害だと?
なめんなよカス

【401】
オキニに本命1人、パパが3人、キープが6人いたんだが...
本命は俺でいいってコトだよな?学祭へも行ったし、ツイッターの全フォロワーも調べたし、何より家族・友人の居る場へ呼ばれた俺が本命ってコトだよな?
【402】>>401
むしろ
そんなカスみたいな状況で
本命になりたいか?
【405】>>402
本当の状況は全然違うが、どんな状況でも俺はオキニと付き合いたい
それぐらい愛している
【406】>>405
片手間でホスラブ出来るんならとっとと凸してこいっつーの、いつまでも匿名掲示板の巡回してんじゃねーよ。
【407】>>406
人気だから入れねえんだよ
【408】>>407
NGされてやんのwww
【403】>>402
学祭花畑だから自尊心さえ満たされればおk。

【412】
てゆーか主
最初の方ではほぼ話すだけで
サービスなしみたいなこといってなかった?
なのにサービスありってなってるし
過去に働いてたピンサロで
客と付き合った人たくさんいたけど
共通してたのはサービスなし
もしくははじめて来たときだけ
だったよ
毎回サービスありだったらいいお客さんではあってもそれ以上にはならない
【426】>>412
話すだけのお客でも、
・女の子と付き合える客
・女の子から手を抜かれる客
この違いって見てて判るもの?
【428】>>426
相手にも気持ちがあるなら、何かしら言ってくるのが普通かな
連絡先聞いたり食事に誘うよ、女の方から
【427】>>426
女の子と付き合えるお客がまずそうそういないよ。話すだけって風俗に来てなぜ話すだけかよく分からないけど、お客側がそうしたいというのであれば、そうしましょうって感じなだけ。
その中で、それをラッキーと思い何度来ても話だけの客と認識されることそのものが手抜きになるだけ。
【443】>>427>>428
なるほど。
返答ありがとうございます。

【413】
畜生!俺を裏切りやがって。どうなるか楽しみにしてやがれ。
【414】>>413 ← 知恵遅れの生ゴミ
【415】>>414
あ?オキニの出したゴミなら部屋に山積みだぜ。

【416】
彼女への告白はどうなった?
【417】>>416
タイミング逃したから来週かな
【423】>>417
前回もタイミング逃したから来週といってたな。
またホラか!
【425】>>423
ドリフのコントだから、いつでも「また来週!」
【418】>>417
また、スレたてるの?
【420】>>418
告白したら立てる
【429】>>420
おまえ告白してないのに
新たなスレ立ててんぢゃん(笑)

【430】
だってもう、とっくに玉砕しているのに、花畑が意地でも認めたくないだけなんだもん。
【431】>>430
そうだね(*^^*)
でも、付き合うの断ったら復讐するんだよね?
あっ、口だけ番長だからそんな事出来ないよね

【434】
毎回抜いてるって前にレス見たよw
口説くのか抜くのかどっちかにしようよ?w
【435】>>434
両方ほちいの
【437】>>435
ガッツキ過ぎ
【436】>>435
アホか
【438】>>436
アホちゃいます
【439】>>438
パーだね
【440】>>439
じゃチョキ
【441】>>440
じゃグー
【442】>>441
じゃんけんかよ(笑)
【444】>>442
俺の勝ちだぜ

【1】
お前つまらない

【10】
お前が氏ね

【12】
きも客と一緒にしないで

【14】
彼氏なんて居て当然、肉便器擁護とか言っている奴ほどカスなワケ。
素人童貞を否定しない、出来ない底辺の細客に説明する義務ねーし。

【17】
客なんて金以外の何物でもない、恋愛感情持たれてもきもいだけだよ

【22】
確かに花畑男きもいー

【23】
命名・学祭花畑

【24】
www

【25】
学祭花畑は一生風俗通いケテーイ

【26】
真剣に悩んでるのがうける

【28】
きもいししつこいなくそ童貞が

【30】
きもいきもいきもいきもいきもいきもい

【31】
お前は諭吉だよwww

【37】
自信ねーんだろブサメンだから

【38】
つかここ見ても彼氏とはうまくいってないというのはみんな共通の意見なのね

普通好きな人とだったらなにをやっても幸せだけどな

【40】
うける自称イケメン

【41】
かすストーカーw

【42】
ピンサロ通いの自称イケメン笑わせんなや

【44】
私たちは仕事で優しくしてます。お金が発生してること忘れずにね。客みんな誘ってるとみた

【45】
勘違いもここまで来ると異常だよ

【47】
彼氏いるのが普通ですからw
お客様には言わねーけどw

【49】
もうこのシリーズ飽きた。同じやつでしょ暇なんだね

【50】
※※削除されているようです※※

【59】
てか、個人情報教えてるって言ってるけど
どこまでが本当かはわかってるわけ?
大学だって本当にそこに通ってるの?
証拠は?
あたしもどこらへんのお惣菜屋さんで昼間働いてるー
とかてきとーな嘘よく言ってたよw

そもそも、そんなに調べてくるようなやつと誰も付き合いたいと思わないからね?

【60】
暇つぶしの鴨にされてるだけだよ

【63】
ストーカーなんかしてるの?

【64】
セックスしてる男の性欲が気持ちわるい

【65】
あきらめな、鴨さんにされたいんか?

【66】
やっばり一般女性と付き合いなさい

【72】
※※削除されているようです※※

【75】
※※削除されているようです※※

【78】
※※削除されているようです※※

【83】
どっちみちこんなキチガイじゃ相手が誰でも上手くいく訳がないから悩むだけムダw

【88】
※※削除されているようです※※

【93】
つーかオキニがリアルで出会える男レベルって低すぎるから俺みたいな一流と関係を持ちたいんだと思う

【95】
オキニってこれか?

上野ピュアハート
知念メイ

【100】
あーだこーだ ここで聞いて何になるの?
自分で考えなよ

【102】
なんとなくなんだけど... 実は既に告り済みでフラれているのに諦め切れずにしつこくスレを立てているだけの気がする。

【103】
そんなに、どうでもいいスレたてるんなら。はよ、こくれ。
自信ありありだからさ。

【104】
当人同士しかわからない恋愛の事を、スレたてる意味がわからない。
あなた変わってますよ

【105】
ストーカーしてると自覚してるのは素晴らしい(笑)
こそこそしてるヤツ多いからな

【106】
もっと大人の男になりなさい。
これじゃあ、付き合ってからも思いやられる(汗)
カッコ悪いよ

【108】
風俗嬢に恋愛感情抱けるのが理解出来ない
オナホ相手に恋してるなんて脳みそ大丈夫か?

【112】
このスレ面白い。

自分でストーカーしてるって書いてるのに、ストーカーじゃないって…

【115】
鍵付きのTwitterどうやって見てるの?
向かいにいた男は、客なんじゃないの?
鍵付きの愚痴Twitterなら、客を晒すの人もいるよー

【116】
断ったら全部ばらすw
その子は貴方を信じて話したかも知れないのに、その気持ちは踏みにじるんだね。
さいてー

【120】
早く告白しなよー

【123】
告白~
告白~

【126】
早く告白してこいよカス

【127】
告白?この前は地獄に流すとか何だかってやってなかったっけ?

【129】
頭んなかが、お花畑

【138】
告白→失敗したら復讐!!
という流れでOK?

【151】
この馬鹿そのうちに涙目全開でたくさん釣れたとか言い出すぜ

【165】
だって仕事だもん。と言う方に1000点

【168】
バカ主は全部ウソの釣りスレだ

【170】
お仕事だからって、色恋ほどほどにね。

【171】
主は風俗通いも妄想ニート
告白は13日だったのにそれもウソ

【172】
主逃走w w w

【176】
お金もってると、風俗嬢なんかにはまって大変だな

【177】
貧乏ではまれない

【184】
学祭花畑はかまうと調子に乗るだけだから、正式に告ってフラれて落ちるトコまで落ちてからトドメを刺して上げるのが真のヌクモリティ。

【185】
あたしも彼氏に復讐したいわ。
でもしないけど。
人間なんて、自分に得か損かじゃないの?

【187】
かなりながーく、つき合ったんだけどね。やっぱ金か!

【188】
金が無い奴ぁ俺んとこ来い

俺も無いけど心配するな

【194】
勘違いすれば落とされるだけ
罠なんだよ

【205】
こんなのが社長の会社はすぐにつぶれるな(笑)
社長=働かなくて良い
ニートの妄想だな

【211】
オキニ死んだのか?

【216】
本人に聞いたらいいじゃん

【217】
こいつの上から目線的な口調が腹立つ
こんなヤツが24で社長になれるはずがない

【218】
このバカかまってちゃんだから無視が一番だと思う。
無視してれば新しいスレたてるか、自分で上げるし(笑)

では終了します。。。

【223】
真性だなw

【225】
社長ってなにしてんの?
月の収入はいくら?

【230】
今回はえらいスレ伸びてますね

【232】
こいつはマジで頭おかしいな

【240】
まぁあんまり突っ込むと模倣犯とか言い出すからこの辺で止めておこう

【242】
まだくいさがってるよ^_^;

【245】
まさに無限地獄((((;゚Д゚)))))))

【248】
結局主さんは何と言ってももらえたら納得するんだろうか?
客としか思われてないのは明白だろうに

【274】
※※削除されているようです※※

【276】
※※削除されているようです※※

【278】
※※削除されているようです※※

【279】
かけや

【280】
出家なさい

【284】
ってか、彼氏いてのこのこ指名して、呼ばれて学祭いくお前って何なの?
冷静に考えろよ!

【287】
~~~ 糸冬了 ~~~

【289】
いい人=恋愛の好き

にはならないもんね、本当はいい人ですらない訳だけど

単なる陰湿なストーカーオヤジ

【308】
主の反応がつまらないと、このスレも大喜利になるぞ。

【323】
彼氏いたっていいじゃない!!人間だもの…

【335】
主みたいな客、たまに居るよね~あなた他人と全くコミュニケーション取れないでしょ(笑)?って本人わかるわけ無いか~今までどうやって生きてきたの?いい加減空気読んでね。周りがいい迷惑だからさ~わかった坊っちゃん??

【346】
まだまだ伸びそうですね

【361】
飽きたー。

【364】
新スレ『弁護士から電話がきました』

【366】
古かったm(__)m

【367】
お前のは自慰的

【372】
日程くらい確定してからレスしろ穴畑カストーカー

【374】
これが真実
>>●●

【376】
どうやら客観という言葉の意味を知らないらしい(笑)

【378】
客観的=特定の立場にとらわれず、物事を見たり考えたりするさま。
 
主は特定の立場で考えている。

【384】
オキニに(ウリ専)彼氏がいたんだが...

【386】
1人でシャワー浴びてる隙に勝手に私物漁られて、身分証明書とか見られたっぽい。
呼んでもいない学祭に現れるわ、妄想スレを連立するわでキモいんですけど
お店、出禁にしておいたから。

【390】
みんな相手するから調子に乗ってスレ乱立。スルーが一番だよ。主はニートの真正DTなんだから、全て妄想

【391】
オキニに彼氏とセフレと定期がいたんだが…

【392】
水商売総合、質問の設定もウソだろ。
質問で年収1000万弱の企業に勤めるもウソだろ。
ここでも関西と株もウソだろ。

ウソだらけのオナニー坊やだなw

【393】
1人でシャワー浴びてる隙に勝手に私物漁られて、身分証明書とか見られたっぽい。
呼んでもいない学祭に現れるわ、妄想スレを連立するわでキモいんですけど
お店、出禁にしておいたから。

【394】
お気に入りのガールズバーの子が今週の土曜に学校のイベントでモデルをやるんだと
何で教えてくれたんだ?

【395】
オキニが今週の土曜に学校のイベントでモデルをやるんだと
何で教えてくれたんだ?

【396】
ライアーゲームのエデンの園ゲームみたいなモノで、誰も書き込みしなかったら良いんだけど、ついつい書き込んじゃうんですよね

【397】
マジでこれはすごくね?
オキニが学校のイベントでモデルをやるんだが、その場に来てもいいってことになった

何がすごいかというと、
そのイベントは本名公開するから必然的に俺が知ることになること
オキニの親がそのイベントにくること
友達も周りにいること

こんな場に風俗客である俺を来させるなんて相当すごくね?

【398】
最近オキニがイベントでモデルやるってスレ立ててたものだけど、ついさっきオキニに見に行っていいか確認してきた
答えはもちろん●●
確実に好かれてるだろ?

【409】
されてねえよ

【410】
※※削除されているようです※※

【411】
大切な眼鏡をホテヘル嬢に に続く

【419】
明日プロポーズするんだろ?

【421】
主さあ、
同じ店のオキニ以外の子に内緒で入ってみて色々聞いてみれば?
チップ渡してオキニの気持ちを探らせるんだよ。
女の子同士なら本音で客についてペラペラお客様の感想雑談してるからね。

【422】
そういえば去年くらいに
東南アジアのどっかの国で
たくさん代理母雇ってたくさんの子供産ませた男も若くして社長で金持ちだったよね。
変なヤツが若くして金持っちゃうと
ろくな方向にいかないね(笑)

【424】
ヌシさん?

【432】
話すだけでプレイしていないって、コイツ真性包茎ってわかっていて通ってたんじゃね?ww

【433】
さぁな、バラすとか貼り紙するとか言っていたけど、バラされる相手は花畑の存在自体知らんし、ツイでメールが来てもスパム扱いでヌルーだべ。貼り紙は学校の警備で不可能だし。

【445】
※※削除されているようです※※

【446】
異常者

【447】
主は?

【448】
今週告白なんだよね?

【449】
学祭の命日だろ。
それよか、20万でオキニと...で、スレ立ってるけど、たぶん学祭じゃね?

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20151115014247/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.