.
.
.
.
.

店外誘って来る客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/03/16(土)

【0】
マジでキモイ。
お店より高いお金だすからって。
何が楽しいんだ?
タダで外に誘う客はさらに意味わかんないね。そんな誘い乗るわけねーだろ!
金貰ってもムリなのに
【600】>>000
指名だろうが初対面の店外誘いが一番謎。出会い喫茶行きゃいいんでない。
【596】>>0
どんどんハマらせてウザくなったら切る。これに尽きるわwww
そしたら馬鹿客も勉強になるよwwwwww
【207】>>0
誘うのはまだ許せるとして、断ってもしつこく食い下がる客はウンザリ

プレイ中もずーっと口説き文句や挙げ句の果てには土下座までした客いたよ
【200】>>0
っていい事言ってただマンですから(笑)騙されない様にね

【1】
気持ち悪いヤツほど誘ってくるよねw
何人から言われてると思ってんの?
素敵なお客さんならコッチからアプローチするよ
年寄りとガッツキは問題外ね(笑)
【13】>>001
素敵なだけじゃアプローチなんかしないでしょう

【4】
まずはメアドをゲットしろ!
無料店外は一気に攻めることが大切だよ。
【6】>>4
一気に攻めようが、キモ客とは絶対あり得ないし無理。
【5】>>4
気持ち悪そ

【7】
NGか他の娘のためにも出禁にしてもらうか
【8】>>007
ベテラン人気嬢クラスだったら出禁にできるよ
【24】>>8
ふつうにデキン出来るよー!!
【28】>>024
店とかグループにとって太客の場合、個人的NGはできても、出禁はできないよ

【9】
風俗嬢のクセにつべこべ抜かすな!
【10】>>009
文句あるなら風俗利用しなきゃいいだけ

キモいブサイクほどLINEとかメアド聞きたがるよね

【11】
営業メールしにくい良客スレとは、また違った内容なんだね。
【12】>>011
こっちは糞嬢と糞客のスレ?

【14】
風俗嬢を落とせ的なサイトを見ると短期決戦がベスト!
な~んて言うのを見たことがある 絶対ありえない~
そのノウハウを知りたければウン万円で教えるみたいね ( ≧∇≦)

客は客だしそれ以上もそれ以下もない(笑)
【17】>>014
短期決戦もなにも、だめなやつは100回通ってもダメだから、ノウハウを勉強してもなにもならない
【43】>>17
正論
【16】>>14
バカな奴だね、それ言ったら水商売、風俗、皆潰れてしまうでしょ。ガキはこれだから
【18】>>016
ガキはどっちかって話なんだけどね(笑)
反応をする時点で・・・

*

【19】
ここ殆ど同じ人が書き込みしてない?
【27】>>19
オメーだよ!書き込んでる粘着売春婦は!

【21】
花火行こう客が増える時期。
【29】>>21ウケた
【22】>>21
(笑)

【30】
お金持ちは出勤枠買ってホテル内でプレイしないで食事のみで帰してくれるのに貧乏客とわざわざ店外するわけないよね
店以外で関わりもちたがる客にロクなのいないよ
【31】>>030
貧乏人はショートで元を取ろうとするループw
これ鉄板www

お金に余裕がある人は精神的にも裕福だから
ガツガツしない! 人間性が大きく違うね。

【32】
何でご飯おごるだけでエッチ出来ると思ってるのか不思議
【33】>>32
それはお金で買える女とは見ず、一人の女として見てくれているから有る意味有難い事じゃないか?
逆に枠を買い取る金持ちは金でどうにでもなる女と思っているだけたがら、敢えて誘わない。
【38】>>33
なにこの意見w w w
【34】>>33
男の意見は聞いてねー

【36】
店外誘っておいて待ち合わせ場所に来ない客
【40】>>36
外で待ち合わせしたけど、店内暗がりで見てたのと、昼間明るい所で見て違って、がっかりして逃げた事あるが!(笑)
【39】>>36
俺1回ブッチしたことある

【37】
ホスラブで待ち合わせしても来ない嬢
【46】>>37
この人、ホスラブ荒しの竿灯自慰さん。貧乏で妄想だけで遊んでる馬鹿な自慰さんです

【45】
百歩譲って、店外したいなら、最低10万提示しろよ?勿論セックスなしで!
【48】>>45
10万でプライド売ってしまう銭ゲバ婆さん(涙)
【49】>>48
なんでもばばあにする低脳w

【53】
店外とか全く行く気がないから、誘いがあった時点で一人終わったな、と思う。
次の接客頑張ろーって思う。
風俗でただマン探しや女探ししている馬鹿は相手にするだけ無駄だからね。
【58】>>53 ホントそれ!!全く同じ同感すぎるf^_^;
【54】>>53
最高!

【65】
前金3時間10万のH無しで店外したけど上下ジャージスッピンでビーチサンダル姿で登場した嬢に引いた…どこにも連れてけない姿…
【66】↑
しかも、新規で友人客わたしに入って、それと同じ事できると思って

二回目アドレス教えてね♪三回目は外だね♪

殺意しか湧かない

【67】
店外で会うとき店のバック分と同じ金額しか貰えないなら会う意味ねーだろ

それを当然と思ってるコジキ客

気持ち悪すぎる
【68】>>67
間違いねぇ!
低脳は話にならんね

【69】
ホストで10万位普通に使う私からすると、2、3万で更に安く済ませようとしてくるコジキの心理が理解できない。

ホス狂いって言われたらそれまでだけど。
【70】>>69
正論!
頭わきすぎな!
【71】>>70
同意ありがとうwww
【72】>>71
いえw
共感でしかなかったのでw
2.3万でもやっすいのに、それも払う気ないとかw
風俗で遊ぶな!って話ですよね!
【75】>>72
だよねーーー!!!wwwwww
まじコジキ根性半端ないよね。
もっと大人な遊びして欲しい。
【76】>>75
コジキ根性!www
大人な遊びを知らない30代クソジジイ!

【77】
何でこんなに遊び方も知らないコジキが繁殖してるのか謎。

1回か2回で外で会えると思ってるコジキ脳がマジで理解不能。
【80】>>77
頭わいてるからしょーがないです。
華麗に交わしましょう!今後は!←

【78】
店外誘ってくるゴミクズはよっぽど寂しい人間なんだろーな。
逆に私が出張ホスト呼んだとしても、店外なんて絶対誘わない。
向こうはあくまで仕事なんだし、店外誘われて嬉しい人なんていないの聞かなくてもわかるし、その上で店外なんて誘わねーだろ!普通!
店外誘ってる奴は、よっぽど寂しい頭のわいてるゴミグスですね!
【82】>>78
なんかヒートアップしますねwwwイラつく客多すぎるもんね。もちろん私の接客態度もまだまだだけど、それ以上に

開いた口がふさがらないセリフ普通に気持ち悪い顔で言ってくるよね。
逆に感動すら覚えるわ。
【84】>>82
まじクソわかるwww
感動覚える。うん。←
【88】>>84
過去のコジキ達を思い出してムカついてきたwww

今日は、肉便器とか罵ってくるコジキ沸いてないねwww
【91】>>88
なんでもババアにするコジキわいてきたよwww
【93】>>91
ゴキブリホイホイに早速かかりましたなwww
【97】>>93
燃やしてやろう ハート

【79】
結局風俗嬢の事を物としか思ってなくて、金払ってんだからサービスしろよってゴミみたいな考えの人が多い気がする。
【85】>>79
金払ってんだからってより
金払いたくないんだよ
一般男性のように彼女、奥さんみたいな存在がいないから(笑)
優しくするとすぐ勘違いする

【86】
新規客が二回目は外で二時間三万でどう?って提示

渋ったら、『最高いくらもらったことあるの?』と、鼻毛出しながら聞いてきたから

『300万ですね』

会話終了~
【107】>>86
笑いすぎてお腹痛いですよ
【110】>>107
これマジな話だからねw金の交渉の前にその鼻毛どうにかしようよ
【118】>>110
カッコイイ!!

【89】
チェンジされまくりデブ婆願望を連投中
【100】>>89
私のチェンジされたとこ見たのかな?妄想コジキ?
【104】>>100
完全に頭のわいてる妄想話ですね
【90】↑きたきたコジキwww
【96】>>90人気嬢さん!
あなたみたいに美しい人気嬢さんにつきたいんで、デブはチェンジして当然っすよねー?(爆)
【103】>>96
チェンジしたいなら勝手にしなよ、あんたが金払うんだからさ。
チェンジされてる方もホッとしてると思うよ。
【109】>>103
同意!
【102】>>96
デブでも基ありなら有り難くご奉仕するクセに
【99】>>96
おめー日本語学んでから書けよ!ks
【98】>>96
貧乏人にはムリ(笑)

【105】
やっぱチェンジされまくりデブ婆だったー(爆)(爆)
【114】>>105
デブ婆しか言葉知らんのか?wwwww
【116】>>114あと、チェンジ(爆)
【112】>>105
お前一人浮いてるよ?45って寝たら?
【108】>>105
それが言いたかったんだね。遊び方は綺麗にしなね。コジキはマジで嫌われるから。
【113】>>108はーい!
汚い体のデブ婆はサラッとチェンジが当然っすよね~?
【121】>>113
私にも関係ないから好きにしなさい(笑)
【117】>>113
好きにしなさいwww私には関係ないから
【122】>>117はーい!今後は60キロ豚は迷わずチェンジしまーす!
【126】>>122
今度はって前回チェンジしなかったの?
【106】>>105
おめーまだ妄想話してんの?他でしてくれる?

【111】
ホントキモってデブ婆好きだよね(笑)
なんか四六時中頭ん中デブ婆でいっぱい(笑)
【115】>>111
間違いねぇ!www
人生=デブ婆www

【119】
またデブ婆www
安心しろ。お前はデブ婆にも相手されねー糞以外だから。
【125】>>119ありがとー\(^o^)/
【123】>>119
WWWWWWWWW

【120】
何故か『チェンジ』に噛みついちゃう美しい人気嬢さん…(爆)
【127】>>120
何が楽しいのかな?
笑いどころもズレてんの?
手に負えない系?
【129】>>127
自分の妄想に(爆)って想像したら気持ち悪い
【124】>>120
噛みついてませんけど?
むしろ、チェンジなんてされるくらいの容姿なら風俗やんねーわ!リアルな話!

【131】
ホントストレスたまる仕事だよね。
ここにいるコジキは

豚、婆、肉便器、辞めろ
でしか対抗してこないし。もっとマトモな言葉で返せないのかな。

あ、返せてたらキモ客にならないか。
【132】>>131
正解!

【135】
ディズニー行こうとか、1日で店だったら何十万になっちゃうの知ってて言ってるのかな?
【136】>>135
知らないだろ、低脳だから

【139】
コンビニで働いてるおじ客に、今度ご飯行きたいな~って言われた。
切ない気持ちになった。
【140】>>139
やめとけ。相手にすんな。
切ない気持ちになる必要も全くなし。
【143】>>140
この前パンツくれって言われたwww
【146】>>143
くれ?どーか買わせて下さいの間違いじゃなくて?
【147】>>146
お守りに欲しいってwww
【148】>>147
身分をわきまえてからいい言おうねって話だね

【141】
前歯の無いオジサンに、本気で連絡やメールするよって言われて切なくなった
【145】>>141
歯のないおじ率も高いよねwwwwww治そうよ風俗来てないでwww

【142】
コンビニおじ客の店外にイラッとして、貸し切り客のことわざと伝えてあげたら「そんな長い時間なにすんの~」って小馬鹿にされたwww
あなたにはできない事だから何するかも想像できないんだね。
【150】>>142 ショートで入ったり貧乏人てそのセリフ吐くよね。 遊び方が違うから、わかんないんだろけどどーせアンタは無理だから他の客の事なんか知らなくていいよって思う
【144】>>142
貧乏人乙です。そのオヤジ。

【151】
まず、無料店外って発想に笑えるよねー
金払おうね…まずは♪
【152】>>151
それな!w
どっからその発送が生まれるんだ?
金払って出会えてるのに、なぜに無料?
普通に考えて不可能に決まってんだろ!ってな

【153】
会えてる俺は勝ち組
\(^o^)/
【154】>>153
かわいそう

【156】
自分の人生… ってスレ見たら、
怖くて店外なんて誘えないよww
みんな?
けつ持ち居るの?
【158】>>156
居ない。
塚、
普通居ない。
風俗来る子は人と係わる事自体嫌いだし、
命令や束縛嫌うから。
キャバのが多いと思うよ。
【157】>>156
風俗嬢のブログでやくざと付き合ってると公言してるアホならいた(笑)

【160】
脅かそうとするバカは一発タイホーwバックなんかいねーての、使い捨ての売り女なんだからw安心してタダマン中だしOK~
【164】>>160←良い獲物だね♪
【161】>>160
今は89◯も仕事にあぶれている。
頼めばいくらでも応じてくれます。

【163】
店外誘われたら、お店の時間内ならどこでも行けるよ~♪って言えばいいじゃん?
なんで有効活用しないの?
【176】>>163
それでおとなしく聞き入れてくれると思う?
良客なら最初からロング貸し切りしてくれるけど。
おねだり上手な子もいるのかなぁ。

【166】
海外行こうよと誘ってくる客ってお金持ちなのかな?
【192】>>166
風俗じゃないけど、昔交際で初対面のじじいに「今度中国に出張なんだけど一緒に行かない?宿泊と交通費は持つから」と言われたことある。
愛人契約なら買い物代+お小遣いが当たり前なのに何言ってんだか。ただでジジイに労働なんかしたくない。
【194】>>192
↑ウソくせー!妄想売春婦
【184】>>166
私も誘われた。もう長い客なんだけど。話しきいてて、自分の分は自腹らしい(笑)
友達や恋人だと勘違いしてるんだろうね。店の中だけ、夢みせてあげてんのに。図々しい。
【188】>>184
自腹割り勘で、やる事はやろうとするセコイんだよね
気持ち悪
【180】>>166
金持ちぶってる奴がほとんど
歯と服や持ち物みると経済力がみえる。
【168】>>166
私も誘われて良く良く話を聞いていると割り勘ぽかったw
行くわけないし、そんな糞客稀だろうけど
気をつけて!

【167】
富裕層
【169】>>167
野毛の童貞自慰さん、見っけ♪\(^_^)/
【171】>>169
勘違いしないでください。

思い込みが激しすぎるので
一度病院に行くことをお勧めします。

【174】
食事の誘いを断ったら、食事くらい行けないわけないでしょ!って逆ギレしていたジジイがいたな
店のスタッフに相談しますと言ったら黙ってたけど
【193】>>174
食事くらいって言うなら一人で食事しろよって思う。1分たりともジジイと一緒になんていたくない。食事はタダなんて誰が決めたの?早くくたばってー
【175】>>174
面白いお客さん多いね(笑)

【177】
三年位通ってる女の子がいるんだけど、そろそろ店外誘ってみていいかな?
【178】>>177
貸し切り、または3枠以上で店外外出可能でしょうから頑張ってください。

【182】
店外誘う客に聞きたい。女の子がしぶしぶ付き合ってくれて楽しい演技してくれて、あなたを店の外で喜ばそうとしてくれてるのにお礼なし?それとも渡してる?
【190】>>182
初指名1回だけの嬢から、何曜日が都合良いですか?ってむしろ誘われたよ。
店を通しての外出はできない店だし、その子と仲の良い嬢とは5回ほど食事に行ってるから、小遣い/お礼を払ってないのも知ってるはず。

【183】
最初に渡すます。
【187】>>183
蚊取り線香のか?

【186】
何だかんだ言っても天蓋嬢はウジャウジャいる
【195】>>186
いるかもね、その日暮らしの小汚ない風俗嬢なら飯だけでも簡単に付き合ってくれるでしょw

【205】
>202まじですか!てっきり食事の席で裏誘われるのかと思ってました
【208】>>205
最初から金をだす気のある客は誘って来る時点で約束してきたり、チップを多めにくれたりする。
食事だけのジジイはただまんか無料デート目的のアホばかりな傾向あるよ。
【209】>>208
なるほど!ありがとう!

【210】
金持ちはスーツや身につけてる小物でみわけてるんだけどみんなは?金持ちで時間に余裕あってかっこいい人いたら逆に店外したいんだけどww
【215】>>210
そーゆー奴は金渋るよ。
【216】>>215
自作自演うぜぇ
【212】>>210
↑コイツ、ホスラブ粘着ストーカー売春婦だよ!
【211】>>210
くだらない質問しないで下さいね
はい、次の売春婦の方どうぞ~

【218】
金持ちはケチだよ!
【219】>>218
売春婦はもっとケチだよ

【221】
よく来る客だったから、一度店外したら、三万しかくれなかったw
拘束時間は店の2倍、手取りは一本以下とか、マジない。
【223】>>221
それはHなし?
【231】>>223
食事+Hで3万です。拘束時間倍以上で、半額とか、それはないですよね。
少なくてごめんねって言われたけど、びっくりして返す言葉がありませんでした。

【222】
私も毎週来てくれる人だから店外で食事したけど、お金すらくれなかったよw
そのくせにホテル行く?とか聞いてくるし、食事終わってもあちこち連れ回されて解放してくれないしストレス溜まっただけ。前レスにあるようにほんとにあわよくば…的な思考のやつが店外誘うんだろうな。
もう絶対しないよ、一度したから今度はここ行こうとか行ってくるし。
【227】>>222
長文うぜー
【226】>>222
店外はお礼みたいなものだからロハが普通だよ
もし店外も普通に払ってもらいたいなら>>224が言うように初めに決めないとね
【224】>>222
最初に金の話しない方が悪い

【228】
風呂で働くと分かるけど
時間になって服も着て静かに
嬢が上がりcallを入れるのを
待ってるような客達が外で金出すのw
嬢からサービス料を促さないと
金出さない男達が?
【230】>>228

【232】
姉さん方教えてくんなまし
たまに嬢さんと仲良くなって外で遊ぶんだけど、金払うべき場合とそうでない場合ってどうやって見極めたら良いの?
【233】>>232
いやいやいつも払えよ(笑)

【234】
俺も初めて店外してエッチした後に少ないけどって渡したら、えっ要らないよって言われた。
一応取ってもらったけど。
【235】>>234
嬢さん機嫌悪くはならなかった?
嬢から誘ってきた場合マジで悩むんだよなあ
場合によっちゃ失礼になる気もするんだけど…
好意を示してくれてても色恋の可能性もあるし、マジでわからなくなるわ

【236】
店より安く会おうだなんて、ほぼ100パー嫌われるよ。
【247】>>236
嫌われるしまず不可能
【239】>>236
金とられるくらいなら嫌われたほうが
いいよね。金額じゃないんだよね。
肉便器を人間扱いしてるのに、やれ拘束時間だのプレイ料金だの自ら肉便器思考丸出しじゃあね。

肉便器に嫌われるなんて全うな社会生きてる人間の証だよ。
【266】>>239

キチガイそのもの。

こっちはボランティアじゃないっつうの。仕事なんだから拘束時間やお金って話になるのは当たり前

そういうのが嫌ならプライベートで彼女作ればいいだけでしょ。商売女相手に何言ってんだか(笑)
【240】>>239
拘束時間プレイ料金て当たり前じゃん…風俗嬢なんだから。何言ってるのこの人
じゃあなんで店外誘うの?謎すぎる

【237】
いらないよって言うに決まってるじゃん、強引に気持ちですって渡せよ
【238】>>237
これだよね、私も最初は一応拒むよ(笑)
そんなことも分からないとか本当に社会人やれてるのか心配になるレベル。

【241】
体売ってるキモ女なんかと店外するのにカネなんか払う必要無し!
【268】>>241
まあそう思うのは自由だけど、それなら店外も100%不可能だよ
【242】>>241
ウザすぎ
だったら体売ってるキモ女を店外に誘うなよ
キモ女がたくさん集まってるホスラブに書込みすんなよ

本当はこんなレスがほしい構ってちゃんのくせに(笑)

【245】
金にもならないのに、不細工顔でHも下手な男と外で会ってまで演技したいわけないじゃん。話もつまらないくて、仕事中は愛想笑いなのに。
風俗に金払って下手なテクに演技してもらいにきて、何勘違いして誘ってんの。
【250】>>245
それなら応じなければいいだけ
店外は無料に決まってるよ
店と同じ金を払うなら単に外出にすればいいわけだし、そうしてる客はいくらでもいるしね
【253】>>250
断る労力が無駄だからソレくらい察してくださいね

【246】
ただマンできれば良いだけだからね
風俗嬢相手なんかさ、ピンサロ嬢と数年付き合って結婚話まで進んでる(現在進行形)子いるけど、バカだよね笑
本気で結婚なんてする訳ないのにさ笑
既に、家庭ある身なのにさ^ ^
騙すの簡単だよ
【254】>>246
既婚者で風俗嬢に逆色かけてるの?
ヤりたいだけなら素人でいいじゃん
素人に手出すと後後ややこしくなるから風俗を使うんでしょ既婚者は。
結局風俗でしか出会いないんですって言ってるようなもんだよそれ
【257】>>254
そーかな。
逆に仕事なのに、気持ち持ってかれて騙されてる風俗嬢って終わってると思うけど

【251】
ブサイクジジィに手抜き無し接客をしてくれたり、やらせてくれたり、店外なんてしてくれないのが当たり前のなか、してくれた嬢を貶し悪く言ったりする客いるんだな。性格が最低にも程が有る。
【252】>>251
えー、金貰ってるんだから当然だと思うけど。所詮風俗嬢なんだから

【255】
60代くらいのジジイが店外しつこい
食事に行こうって
いい店があるんだ!ってその店の
クーポン券だされた時はマジで引いた
いつも40分で入ってくる貧乏客
割に合わないから切りました。
【256】>>255
それはひくね…

店外代金はちゃんともらいましたか?
【258】>>256
ですよね?引きますよねー
店の部屋の中で見せられんです。笑
ここに行こーって
店外はもちろんしてません!

【260】
この様に男を金としか思わない女達がホストに嵌まり堕ちていく。
【273】>>260
また勘違い(笑)
男を金としか見てない訳じゃないから。風俗ってのは仕事としてやってるってことなんだよ、要はそこに遊びに来るのが『お客様』。これでもまだ理解出来ないなら重症。
【278】>>273
じゃ上の方で金金言ってる人らはなんなんだ
【289】>>278
仕事なんだから金の話になるのは当たり前でしょ(笑)
金を介在させたくないなら、店の女じゃなくプライベートで彼女を作ってその彼女といくらでもデートしなさいよ
【292】>>289
彼女いるけど手っ取り早くあと腐れなく外で遊びたいのでご飯行こうよ
【296】>>292
しつこいなぁ、気持ち悪い
貴方みたいな人が嬢のストレスになってることお分りですか?
分かってないから飯、飯 言ってるんだよね
【298】>>296
そんなこと言わずに行こうよ~。暇でしょ?
【295】>>292
外で遊びたいなら、ソープの外出って枠があるからそれで行けば?
【300】>>295
口で抜いて欲しいからソープとか興味ない
【301】>>300
ソープでも事前に言えば可能だよ?
【303】>>301
そうなん?前ソープでやっててイケそうもなかったから、口でしてくれって言ったら

うちはソープだからそうゆうのはダメなんです

とか言われたぞ
【307】>>303
それはめちゃくちゃ稀な例だね。逆にヘルスでも口内だめって娘いるけどね。ソープも基本口内サービスはokだよ
【313】>>307
そうなのか。
口とスマタは気持ちいいけど普通のセックスが気持ち良くないんだよね。
【318】>>313
ならソープでもそうリクエストすれば?お客様の要望なんだから応えるよ。あと、ヘルスもデリなら外出枠ある店多いからそっちでお願いすれば?
【321】>>318
じゃ外出枠使うからご飯行こう
【324】>>321
外出枠ある店に行って予約すれば?ホスラブで言っても予約出来ないから(笑)
【327】>>324
姫予約しとくから枠取っといて
【329】>>327
お店に直接電話しな。案の定私は姫予約やってないから出来ないわ
【330】>>329
案の定の使い方間違えてますよ
【332】>>330
間違えてないけど?案の定…ごめんなさいねぇ。って意味だよ
【335】>>332
案の定ってのは、予想した通りとかそう言う意味だよ。
貴女文面だと案の定は使いどころがおかしい
【337】>>335
店外は出来ない=予想通りって意味ですが??
【339】>>337
ごめんなさいねぇ。って書いたのは自分だろ
【344】>>339
だから予想通り、ごめんなさいねぇってことだよ?
まさかokしてもらえるとでも?
【334】>>332
案の定=ごめんなさいではないやね
【336】>>334
ニュアンスから受けとれませんか?案の定…ってのはただの断り文句だよ。それとも、姫予約やってないからと回りくどい言い方じゃなく、あなたは私のタイプからかけ離れてるから、店の外で会うなんてとてもじゃないけど出来ないです、一緒に歩きたくないし店の外で関わりたくないのでごめんなさいとはっきり言って大丈夫なの?
【342】>>336
まったく意味違う言葉なのにニュアンスとかw
【343】>>342
分かりやすく言おうか?
あなたとはご飯にも行かないし行きたくないし、今後もそれは無いから。
【338】>>336
その方がいいんじゃない?
【291】>>289
簡単だから、風俗なんでしょw
【294】>>291
金を払っているから簡単なんだよ(笑)
要するに、金払わなきゃ関われないってこと
【271】>>260
風俗嬢がみんなホストに行ってると思わないで下さーい!
とても不愉快です。
お金は殆ど貯金してるし、
親に仕送りして
後は自分の家賃とか美容代に使ってるだけ。
【277】>>271
私も全く同じです!
【274】>>271
へー。エライネー。

【261】
金のため以外に風俗してるわけがない
【265】>>261
正確には客からホストに金を流す仕事
【269】>>265
それ嫌だわー。それならまだシングルマザーで子供に金が流れてた方がマシだわー
【276】>>269
人が得た金をどう使おうと当人の自由
【288】>>276
客も同意見。
モテないとか低賃金とか言うやつは謎
【293】>>288
ん?意味不明

【267】
モテる男は女のほうから寄って来て貢がれたり多数とタダマンできるのに一人の女も寄って来ない金払わないと女を抱けない男って
【272】>>267
貢がれても断るよ。気持ち悪いなお前
【270】>>267
モテる男ってどんなんなん?

【275】
一生懸命リーマンして
稼いだ金を風俗嬢に流す...
これと一緒だわ、笑
【279】>>275
糞ワロタ

【280】
風俗嬢はミッキーと同じ。
金がなければ遊びに行けない、夢の国。金払ってない奴はミッキーに会えないし愛想良い演技もしてもらえない。
金を払って時間内だけ遊べる場所。
【283】>>280
ミッキーに失礼
【285】>>283
ベンキー禁止

【281】
嬢達に論破されて挙げ句の果てにお決まりのホストやら肉便器やらって(笑)
男として恥ずかしくないのかね?何の魅力もないのがレスから伝わるよ。
【284】>>281
何を言いたいのかイマイチわからない

【282】
ただ単に腹へったから御飯行こうと
下心見え見えの店外も同じ括りなの?
【290】>>282
え?お前の腹具合とかしらないよ?
だって彼女でも奥さんでもないんで。
【302】>>290
ありがとう。
この前お互いお腹減ったねって
なったけど誘わなかったのは正解だったんだね。
【286】>>282
腹減ったんならひとりで飯ぐらい行けや(笑)それかキャバ嬢に営業してもらって行け(笑)
風俗嬢の仕事は店での時間だけで終わってんだよ!

【299】
馬鹿なのはコメでわかるよね、メシ飯男。
【305】>>299
メッシーでいいからご飯行こうよ
【314】>>305
風俗に来るお客様の八割以上が店外誘ってくる現実がありますw
まともに付き合ってたら体がいくつあっても足りません

あなたもそんな数あるお客様の中の一人でしかありません

飯食いたいならソープの外出枠をとって外食に行けばいい。外出枠はちょっと…と思うなら、自分が食べたいものを持ち込んで店の中で食べればいい話。

プライベートな付き合いはいくらご飯だけとはいえ出来ないよ、相手仕事でやってるだけだから。
仕事としてお金もらってるからあなたとも会話して愛想良くしてるんだよ。金がなければあなたなど見向きも致しません
【317】>>314
そんな貴女とご飯行きたい
【320】>>317
お断りします

【306】
【309】>>306
肖像権侵害で訴えられちゃうぞ
【308】>>306
どこがイケメン?この程度でイケメンとか笑わすな

【310】
【319】>>310
左瞼が変だぞ
【316】>>310
キモッ
変な唇w
【315】>>310
穴彫られてそうな顔してるな
【311】>>310
デブスお前やん

【322】
誘って来るのって、基本が図々しくてセコイから一緒に食事したところで会話も楽しくもないしイライラするだけ。
服装も外見もマナーも醜しい一緒に歩きたくない。
【323】>>322
お箸の使い方は綺麗だと言われるよ
【325】>>323
お箸の使い方きれい=日本人なら当たり前
【326】>>325
下手くそなやつ結構いるぞ(笑)
【328】>>326
へたくそなのは普通以下だからね。そういうのは大概育ちが悪いんでしょ。親が下品できちんと躾なかったからだよ

【331】
一緒にごはんにいくのは重要

一緒にごはん行けばその人の人隣とか大体分かりますからね。
【333】>>331
プライベートな付き合いなら、そうだね。あと仕事仲間とかね

【340】
風俗女なんて馬鹿ばかりなんだから、まともに相手しても無駄だよ
【341】>>340
そんなことないよ

【345】
店の外でご飯やなんやら言ってるやつ、キャバクラの同伴行けばいいのに!

風俗は同伴もアフターもないよ!
【346】>>345
同感。店で野暮言わず楽しく遊べばいいのにね…

【347】
「案の定」の意味が分からない馬鹿女は小学校から勉強し直したら~
【349】>>347
生憎って言って欲しかったの?
そこまで期待してるの?店外に。
まあ大概の嬢が店外は無理だと思うよ。誘ってくるお客様たくさんいるけど、お客様もだめ元で言ってるんだろうと勝手に思ってたわ、だから案の定って言ったんだけどねぇ
【486】>>349
一々面倒くさいんだよ
話そらすなや
【354】>>349
案の定の使い方間違いを指摘されググって修正したんだろ?素直に使い方間違えましたと謝れ
【359】>>354
しかもぐぐってねぇし(笑)
そこまで暇じゃねぇわ
全て自分の価値基準で考えるなよ阿呆
【367】>>359
ここにチョイチョイ書き込んでる時点で同じ暇人
【372】>>367
案の定をぐぐるほど暇じゃないってこと!
まーた揚げ足とり?
だからモテないんだよwお前みたいなやつとはろくに会話もできない。詰まらない男!
【358】>>354
笑止w 消えろよ爺www
【365】>>358
その使い方な正解
【369】>>365
案の定の使い方ってスレでも立てて朝まで熱い議論展開すれば?
いい加減しつこいしスレチですよ昭和のお爺さん
【374】>>369
貴女も昭和の婆さんでしょ
【379】>>374
残念ながら平成で~すw
いま平成元年生まれでもアラサーだからねぇ
【387】>>379
まだアラサーじゃないよ
【395】>>387
26でしょ アラサーじゃん
【399】>>395
27からだよアラサーは
【400】>>399
違うよ、26からだよ。ちなみにアラフォーは36から

四捨五入って知ってます?アラウンドサーティーってのはそういう意味だよ
【357】>>354
間違ってないと思うけど?案の定。
日本語ってその時々の会話の流れやニュアンスあるから大きくずれてる言葉以外は不正解ってないよ?方言一つとってもニュアンス様々なのに、日々の日常会話で常に大辞林意識しながら会話してるガチガチ頭いないからね。
【368】>>357 馬鹿ばかりに囲まれて生活してきた人間は、間違いに気づく事無く生きてきた。風俗女の常識と一般社会の常識は違うよ。
【388】>>368
馬鹿しか語彙がないの?
おまえが馬鹿だから?
【394】>>388 お前もな
【398】>>394
パニクったら馬鹿と発言するんだね
おっけー単純なお馬鹿さん♪
【373】>>368
私大卒だし普通に仕事もしてますがw
ちなみに普通の仕事の年収720万な
【378】>>373
そんな人がなんで風俗嬢やってんのw
【383】>>378
ただのバイトだよ。若くて綺麗なら風俗は稼げるんだよ。ってかそんなのお前にゃ関係ないし、説明する義理もないわ

ならなんでお前はホスラブで赤の他人に風俗やってる理由なんか聞いてんだよ(笑)
【390】>>383
700万も稼いでる人間がバイトするほど暇なのか?
そこそこ地位のある立場だろ。その給与じゃ。
暇なのか?妄想なのか?
【402】>>390
あんまり詮索するのやめなよ
デリカシーなさすぎ
見ててイライラするから
言わせてもらいました。
【396】>>390
720ね、年収ね!手取りじゃなくて年収ね!w
休みにバイト、主に土日
【364】>>357
国語
のテストだったら不正解
【366】>>364
だからコミュ障と言われるw
基礎がわかっているからこそ応用出来るんだよ?
頭ガチガチで古い能なのは間違いなくお前だよ
【376】>>366 能じゃなくて、脳だろ
【381】>>376
能力の能ですよ

おバカさん
【386】>>381
能力を古い能とは言わないわなぁ。
日本おかしいよ。日本人じゃないのか?
【391】>>386
能ある鷹は爪を隠す

そっちの『能』!
諺の延長!
【370】>>366
言葉で話すのと、文面にするのとでは捉え方が違います。
ニュアンスで感じろとか解れよってのは言葉の方。
コミュ障とか言う以前の話
【377】>>370
そう思うなら文字だけの会話のホスラブやめたら?
【382】>>377
文字だけだから間違いが際立つんだよ
【385】>>382
際立つから何?
相手しなけりゃいいじゃん
そこをいつまでも突っかかるからウザがられてるのわからない?
【348】>>347
細かい男だね(笑)
そんなだからモテないんだよ案の定!
【351】>>348
だねw
こういう小煩い客ウザくてダイッキライ
【350】>>348
反論するから面白がってレスしてくるんだよ。無視が一番
【352】>>350
無視するわ
ってかこれから電話しなきゃ彼氏にw

【355】
しつこいだけでも女から嫌がられるのに、その上器も小さくねちねちねちねち人の揚げ足とり。
こりゃモテないし同性からも嫌われるタイプだ。やだやだ神経質過ぎるよ
【361】>>355
しつこい女も男から嫌われるの知ってたか?
【363】>>361
まあ店外は無理だ
諦めな
【362】>>361
しつこいのはあなただからねw
案の定 にいつまでも絡みついてるのあなたです
自覚してくださいね
【356】>>355
あたしもそう思った
【360】>>356
ですよね、私細かい男が一番嫌です
あと断っても察しずしつこい男

【375】
誘う客は間違いなくモテないよな。店外でも誘う客は間違いなく誰でも誘ってるし、ダメなら次いく感じだって。なので可哀想だから遊んであげるという同情はいらない。調子に乗るんだから。誘う時点で調子のってるのにこれ以上甘やかしてはいけない。ルールを守れないヤバイ客は冷たく扱ってれば離れていくよねえ。

2ちゃんねるやホスラブに書き込みしてそうな信用できない客とは絶対遊んではいけないよ
あとで陰湿に書き込みしたりしそうだから。
【380】>>375
ってかその前に、風俗来て店外誘うのやめてほしいよね。断るのも労力使うし大迷惑。いくら言われても無理は無理だし。まえ土下座までしたやついたよ(笑)

【384】
店外に誘ってくる客さ~、その分の給料払ってね~。仕事休んでるんだからさ。無料で出来ると思っている時点で終わってる(笑)
【392】>>384
風俗しか相手にされない可哀想な人なんだよ
叱ってあげましょう
【389】>>384
もう疲れたから私は笑って誤魔化して●●ともノーとも答えてないよw
相手する価値すらない客は、流れ作業で時間来たらはいサヨナラーでいいんだよ。自らルール違反してる奴に楽しんで帰ってもらうなんてハナから無理だと気付いたよ

【401】
ああ当然だね
店外なら100万じゃ動かない。
300万なら遊んであげても良いけどさ~。てゆうか気軽に誘うなよっつーの
【405】>>401
貴様何様
【404】>>401 お前にそんな価値は無いね(笑) もしあるならスペック書いてね
【406】>>404と>>405
ありきたりな反応してる時点でモテないどころか、セコい男だろーな~。

言いますが、あなたには店外ムリです!

【403】
アラサーとは、和製英語の「around thirty」(アラウンド・サーティー)の略で、27歳以上33歳以下(30歳前後)の人のこと

wikiより
【435】>>403
何でもかんでもWikipedia(笑)
Wikipediaって一般人が書いてるって知ってて言ってるのかね?
会社の書類とかで、根拠 Wikipediaとか言ったら笑われるよ
【445】>>435
会社の書類でそんな事書くやついねーだろ?バカか?例えが最低(笑)
【449】>>445
あるよ~●●の資料でWikipedia見てた同僚いて上司に注意されてた
【446】>>445 よく読め
【440】>>435
横だけど、
確かにwikiもいい加減だけど、この件に関してはあんたの方が正しいと言う事にもならない
多くの人の認識は四捨五入とは全く違うしね
【448】>>440
アラウンドサーティーというなら、ふつうに考えれば四捨五入だよ。Wikipediaは間違いが多いから気をつけてね(笑)
【451】>>448
Wikipediaだけじゃなくネット全体に言えるけど間違い情報たくさんあるからね

まあ まともな常識人なら正式な資料を元に考えるよね

ソースはネットのググりですとかはあり得ない
【437】>>435
そんなむきになることでもないじゃん大丈夫?

【407】
こんなところに書き込みしてる時点でもうアウトだし
この人なら遊んでも良と思う人はあんまいないよ。金なんかどうでもよく信用しなけりゃ遊びたくないわ。もち300万あげると言っても信用できない奴とはめんどくさいだけで楽しくないから遊ばないけど。

女子は分かるのさ。こんなところに書き込みしてる人か、してない人くらい。
言動に表れてるんだよね
分かってるけど直接、お前ネラーだろ?お前ホスラブ住人だろ?と言わない
とにかく店外誘うめんでー客はさよなら~。綺麗に遊べ。ケジメをつけろ。
【413】>>407
長文うぜー!
【412】>>407
長文うぜぇ!
【411】>>407
長文うぜぇ
【410】>>407
長文うぜー

【408】
店外なんてアリエナイ。
いくらもらっても無理。
ご飯食べたりデートしたいなら、お店の時間内でよろしくね!
【409】>>408
誰だか分かんないんだからこんなとこで宣言しても誘う客は減らないよ。
一般論としての否定も意味ない。

【417】
風俗の客はしょぼいから天涯なし!!1本分でいいよね?とか言ってくる男の中の男にもなれないクズにはさ、そこらへんの灰皿で殴っていいよw
【420】>>417
だよねー。
【418】>>417
だよねー

【421】
無料店外受けないと指名もろくに取れない不人気嬢だらけのスレはここですか?
【436】>>421
バカじゃないw
店外したら尚更店に客来ませんから!
店に行く必要ないじゃん外で会えるなら
【438】>>436
そう熱くなるなよ
【422】>>421
違いますよWここは嬢から店外誘ったのに客に断られてる酷い嬢が集まるスレですよW

【424】
ブス婆やデブ婆でも誘ってろよwお似合いw

四十越えてるうえに顔も体も気持ち悪いジジィと店外なんて無理無理wよく誘えるわ
【425】>>424
確かに。恥ずかしくて外歩けないよね。

【426】
誘ってもらえてる内が華だと思えアンポンタン
【428】>>426
アンポンタンってなにwww
昭和の流行り言葉だったの?
【427】>>426
クソに誘われなくても間に合ってます

【429】
ねぇねぇ?なんで嬢は上みたいな釣りコメントに良く釣られるんだよ(笑)
無視すりゃいいのに。

それともストレス発散してるだけ?
【433】>>429
客が来なくてヒマだから

【439】
理性がない売春婦が店外するから、キモが調子に乗るんだよ。
売春婦は店外のクソと盤客しっかり押さえとけよ!
【447】>>439
客が誘うから悪い
または誘いに乗るから悪い
まあ大半の娘は店外しないけどね

【441】
ねーねー、いつまでみんなの公衆便所するのー?
【442】>>441
お前こそ仕事くらいしたらw
【450】>>442
ぶっ(笑)
いつまでも公衆便所なの?

【454】
男を何十、何百人と見てきてる嬢は下心、口先だけの言葉なんてすぐ見抜くよ。騙されたふりも仕事の内だからノッテやってるけど、店外したいなら誠実さ、男を見せなきゃまず無理だね。
金づるに利用するだけ。
【455】>>454
男を知ってる?(笑)
その素人童貞は男としてはカウントされませんよ?(笑)
【459】>>455
よく読んで下さる?
「騙されてるフリしてのってあげてる」その気になってる振りして、都合よく利用させて頂くだけ。その点、遊び人は扱いやすい、素人くんは面倒なだけ。

ただで遊びたいなら、男を見せないとねって、擦れっ枯らしには分からいわね。笑っ

【458】
タイラー
【460】>>458
タイラーって痩せていて40代の男?

【461】
出勤前にご飯行こうだって。店では予約しないつもり。
コース時間内でなら食事行きますよって言いたいけどお金なさそうだし無視しといた。
【462】>>461
それ正解。たまにいるよね、仕事終ったらご飯行こうよ~とか誘ってくる客!頭おかしい。

【465】
金発生する店のプレイ時間ですら苦痛なのに、なぜ店外しないといけないのか?
【468】>>465
しないといけないなんて事は全くない
貴女はする必要ない
平気な人がすればいいだけ
【467】>>465
まったくもってその通り!!

見た目も性格も最悪野郎のくせに調子乗っててきもい。

【472】
私は一度トラブルになって怖い思いしたからアドレス聞かれても教えない…。どんなにいい人でも客は客としか見てないし逆にこっちも嬢は嬢って割り切ってほしいから店外誘われても拒否してるなあ…面倒なことになりたくないし。
【473】>>472
そいつが悪い奴ってだけじゃね?

【474】
極希だけれど一人の人間として、お互いに認め合えたら、客と嬢って云う垣根を越えて、プライベートにまで発展するんじゃないのかな?!
そう成り合った人達に、文句や否定する権利も必要もないはず!
【478】>>474
まあ万に1人とかだよ、いたとしてもね。

【475】
大半の店外誘う客はいい人だと思う。嬢が後悔するほど酷い人は、10人中2~3人程度だと思う。
【476】>>475
なにを根拠に?

【477】
逆だよ!店外は危険。嬢に騙される。2度と行かない。バックに怖そうな●●とかホストがついている
【480】>>477
以前越谷のデリヘル嬢と店外してホテルから出たらホスト風の彼氏が現れて金を
要求されたけどその場で半殺しにしてやったよ。デリヘル嬢は泣きじゃくっていたけど俺はお構い無しにホストの顔を
殴り続けた。
ホストの顔面は崩壊した。
【519】>>480
加藤茶?
【518】>>480
すごいね、妄想
【512】>>480
よくやった!!
【511】>>480
GJ
【510】>>480
ワクワクの安田みたい
【483】>>480
強い人はいいねえw
【481】>>480
ナイスですね。俺もそうしたかったけどその場から逃げました

【490】
車で送ってくとか言う42歳独身実家住まい。
【498】>>490さん、タイラーみたいな客だね

【492】
嬢から見て結構通ってくれて話もわりと合う客とsexとかの行為一切無しで
外で普通に遊ぶのってありですか?
それとも店の外では関わりたくないもんですか?
【522】>>492
客です。孃によると思いますよ。
たった3回ですが経験があり、共通点があります。
孃がランカーだったこと。
2回~5回目で孃から誘ってきた。
Etc、話の流れが結構同じパターンだった。

ちなみにブサメンなのでそれは関係ないかと。
無理な孃は長く通っても中々難しいと思いますよ。
【524】>>522
だいたい似ている
俺は「腹減った」と「この後暇」の一言を貰えた嬢はアフターが無料でした。
男から誘うのは大概撃沈するので辞めといた方がいいよ
【513】>>492嬢に聞かないと分からなくね?若くてもばばあでもデートしてくれる子はいるよ
【504】>>492
話が合うって嬢は客に合わせるでしょ?だったらロングコースで入って食事したら?
仕事なら楽しく付き合ってくれるよ。
セックス抜きで食事やお酒に奢るからって誘うバカ客多いけど、良い顔されるのは金銭関係にある時間だけだってわからない客って迷惑だよ。
【503】>>492
その質問が苛つくwてかそんなこと聞かないとわかんねーの?関わりたいわけねーだろw
【502】>>492
お前が飯行きたいんだろ?だったら店に行って三時間くらい指名で時間買えよ。それなら相手もキチンと楽しませてくれますよ。なんで嬢のプライベートの時間削らせようとしてんの?ばかなの?
【495】>>492
そりゃ相手によるよ
私なら金払いの良い人からのスタートなら考えるけどね
それ以降どうなるかは嬢次第じゃないかな…
【494】>>492
前者は一部居るだろうが大半の嬢は後者でしょ
【493】>>492
気が合ってると思ってんの客だけだろ。
こっちが合わせてるんだと気付け
しかもそれだけで外で会えると思えてるとこがキモイ。
飯や飲みでさえ、無理。店以外で会いたいわけないってなんでわかんないんだろ客ってw

【505】
店外強要してきたから、
無給で時間割くなら風俗自体やってる意味ないんで
悪いけどNGにさせていただきます。
と、メール返信したら
必死に謝ってきた太客。

最終的には店内だけで相手してもらえませんか?ときたから
とりあえず思いとどまってやったわ。
【514】>>505
性格の悪い嬢だよね~怖い怖い。
【516】>>514
人気の嬢は皆こんな感じだよ>>505
強く言ってそれで客がお店で会って下さいってお願いしてきたらもう勝ちだよね
後は扱いやすい客になるし
【506】>>505
面倒臭そうな女

【517】
愛人と海外旅行してドレス着てたら売春婦じゃないんだからそんな胸露出してる服着るなといわれたまぢ嫌味なハゲ猿、人の体ゾウみたいとか嫌味ばかりなハゲ猿赤痣かねけちんじゃねーよ

しまいには不動産投資で金ないからただで海外旅行つきあえだと?頭沸いてんな腐れハゲ散らかしおやじ死ねよ
【521】>>517
オッパイ好きなくせにねー
【520】>>517
たしかに!
売春婦に売春婦っぽく無い格好しろって無理だよね(笑)

【528】
いくら出されようがむり!
一千万なら考える
【532】>>528
矛盾って言葉知ってる?爆
【529】>>528
大丈夫お前みたいなの誘われないから

【530】
指名した娘と趣味友になったよ♪
今は外だけで遊んでるよ♪
【533】>>530
お前みたいな奴がいるから駄目なんだよ、何が店外しかあってないだ
クソ野郎だな駄目客、最低限のマナーとして
店で会ってから店外をお願いしろよ

お前はクソ客だ

【531】
結構嬢の方からっての多いんだね
やっぱり客からだと失敗パターン多いってのはガツガツして面倒な感じするからかな
【538】>>531
違います。ガツガツしてるからとかじゃなく、キモいただの客だからです。だから嬢から誘われないなら客から言っても無駄ってことだよ

【534】
売春婦との店外はタダが当たり前。
【535】>>534
最低限のルールってあるよ店で遊びに来ない客など相手にしない
セコイ客にはメリットもない

【537】
ほんとマジうぜー!「気晴らしにどっか行こうよ」とか、お前なんかといたら気晴らしになんてなんねーから!つーか何でお前なんかの気晴らしにわざわざ付き合ってやらなきゃいけねーんだよ!仕事だから話に付き合ってやってんの気付けよ馬鹿が!
【541】>>537
ウソくせぇ話し…
【543】>>541客かね?
いやーよくある事ですよ(^_^;)

【539】
無理やり本番されたあとに店外持ちかけられた
店外どころか普通にNGだよ、この強姦魔!
【542】>>539
その強姦魔は独身40代の川崎市民だろ!
【540】>>539
コールして店員に連絡しなかったの?

【545】
みんなどう断ってますか? 初対面の客に言われてたー
【548】>>545
禁止なんでゴメンネー が一番だと思うよ。
【557】>>548 大丈夫。言わなきゃわからないから。おれと君二人の秘密だぞ
って90%返事くるよ
【559】>>557
そうそうー
言わなきゃバレないじゃんって言うよねw
だってわたしが言っちゃうもんって返してるけどさーw
【550】>>548 ありがとう。今日その客来るんだけどそんな感じで答えるよ
【547】>>545
見栄を張って、作り話しなくていいよw
【546】>>545
お前みたいなデブス売春婦はレスすんな!この、ホスラブ粘着ストーカー売春婦!

【551】
好きでもない他人の為に仕事以外で時間さきたくない。 出かけるのにメイクや洋服とか手間かかるんだしさー しかもタダでとかアホらしい。そうゆうのやりたきゃキャバとか行けばいいのに。
【553】>>551
粘着ストーカー売春婦ウザ~い
【552】>>551
そんなんいいから貸した金返せよな!

【560】
売春婦との店外は無料
【561】>>560
勝手に言ってろw

【565】
店の外で時間を気にせずゆっくり会いたい。え?何?罰ゲーム?店で貸し切りすればゆっくり遊べるよ♪笑
【573】>>565
金がないんだろうね…

【566】
プラベで知り合った女とデートでもタダマンでもすればいい
出来ないならみっともないから騒ぐな
【568】>>566
本当だよね

【567】
客と店外キモチワリー
【570】>>567
客と、じゃないだろ。
客の中のほとんどはとか、でしょ。客の中には真に信頼できる誠実な者もいる、俺のように。
【578】>>570
狂ってんの?
【577】>>570
アナタは一回タヒんだ方がイイかもね
【576】>>570
ないない。人間の本質なんて絶対にわからないよ。客という時点でアウトなんだよ!
【574】>>570
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
【571】>>570
お金貸して

【569】
女に相手されないから風俗客なんだろ!?なんでそこを忘れちゃうかな??
【575】>>569
男はニワトリと同じ(笑)バカなんだよ、都合悪いことはすぐ忘れる。で、更に妄想勘違い(笑)
【572】>>569
んで風俗嬢を店外に誘っちゃうw

【584】
誘って断ったりアドレス交換しないと嫌われたとかいちいち勘違いなこと言われるのがうざい
【585】↑○断られたり
×断ったり

【586】
金額提示もなくご飯行こうは当然タダでって事だよね?
しかも休みの日に。
ご飯行ったとこでご飯だけじゃなくホテル行きたいとか言われそうだよね? 行った事ないからわかんないんだけど
【587】>>586
いくらで?って聞いちゃえw
【590】>>587
いいねw それ使おっと笑
【589】>>587
↑こいつはハイエナ売春婦

【593】
ご飯とか一人で食べに行けばいいのに
【595】>>593
独りでご飯
独りでエッチ
独りで就寝

【597】
遊ぶのとエッチは分けて考える方がいいね
食事とかデートはキャバ嬢と
風俗嬢はエッチ用
【601】>>597
食事とかデートなんか同伴で済むじゃん?W
キャバ嬢はエッチ
風俗嬢とは食事、デート(ただマン)男はだいたいそう。
【598】>>597キャバ嬢はむしろエッチ用だろ。枕狙い。
風嬢だとエッチ有り店外は有料だし萎える。
風俗で喋りが面白い嬢に出会うと、一緒に酒飲んだら楽しそうだなーと思う。
【599】>>598
店に酒持ち込んでしゃべるのも楽しいよ

【602】
付き合いと思うのはバカですか?
【603】>>602
バカじゃないと思うよ、体の相性って大事だし。でもそう思ったら負け。割り切って来ないとね笑

【605】
プレイはしてないです。
話しててよくなって好きになりました。
【606】>>605
お金がもったいないねぇ~(笑)
嬢からしたらやらなくてラッキーだと思うか、そういうのが重いと思うか?
時間内で話でいいと言ってくる客もいるけどこっちからしたら苦痛な時間。好きとか付き合いたいとか無理な事を言って来るのも仕事がやり辛い。

さっさとやって又来るね~

で月1位が丁度いい。

【608】
高級店なら月1で良いだろうけど格安店(2万以内)で月1客なんかショボいよ
【609】>>608
ショボい方がいいよ。店外誘われたら借金があるから働かなきゃとでも言っておけば大抵の客はしつこくしないし。変に金ある方がしつこいからうざいし

【616】
店外はいいんだけど、いつも
公園をお散歩したりしてからホテルに入ります。その時に
トイレでこれに着替えてと服を渡されます。超ミニスカとかスケスケワンピが多いので恥ずかしいです。
あたしホントは40才なんですから
【619】>>616
切ってしまえ
【617】>>616
そんだけ、若く見えるんだから、がまんガマン♪\(^_^)/

【620】
俺は逆に天蓋誘われて半年になります。
月2回会ってますがダメかな?
【622】>>620
また妄想基地外ジジイか…
金無いからホスラブにいるくせに(憐)
【621】>>620
べつにいいよ

【627】
お金いくら出す?
【628】>>627
売春婦との店外にお金は出さない!
せいぜいワリカン

【629】
映画行こうって言ってくる客はいったいなんなんだ?
【630】>>629
タダマン狙いの貧乏人だよね

【634】
仕事上がりに待ち伏せされて、そのまま店外誘われた。その場で断ったら店に来なくなったけど、自称良い客は信用してない。
【635】>>634
お前そんな所でなにしてんの?って客に言わなかったの?待ってた♪って言われたら、待つなよきめえ!って言い返せたのに
【638】>>635
それで?
【636】>>635
今までそういう事なかったから、動揺して普通に断って逃げてきちゃった。
長く通ってた本指だけど、逆に見切られてよかった。
【637】>>636
だから?

【640】
店外で演技しますか?
【641】>>640
店でも外でも客と一緒の時は演技でしょ?素だったら客は赤の他人。そこらのオヤジ。
金銭発生してるから笑顔でいられるし、感じてるフリも出来るのでは?
【642】>>641
あなた客?
店の外でのセックスの演技したくねーんだけどってことなんだけど
金発生しても笑顔きつい

【2】
勘違いすんじゃねーよ!
ハゲ

【3】
店外はタダマンのチャンス!

【15】
梅雨でジメジメ、みんなイライラストレス溜まってるね~

【20】
5、6回も入ると、何かご馳走して~と嬢から誘ってくるけど。店外デートシツコクこだわる糞客の気持ちが分からない(笑)

【23】
花火の前に、七夕にプラネタリウム行こうって誘うよ

【25】
何で売春婦と飯食いたいのかわからん

【26】
嫁探しに来ているから

【35】
基本誰とでも行くけどね

【41】
まだ店に5回も来てない奴が一緒に旅行いこうと言い出して話合わせてたら本気になって宿探してるらしい。きもすぎ。

【42】
自業自得

【44】
本気で殺意芽生える。
お前さ?自分の顔面見てから言ってくれる?
お前と店外してなんか得あんの?いくらくれんの?その後もちゃんと店通うの?
うるぼれてんじゃねーぞ!くそじじい!

【47】
あはは、そうですねーありがとうございますー私、店外し無いんですよー!ごめんなさーい。
で終わり。

【50】
終電逃した店員が書いてそう

【51】
そんなにデートしたいならさ?一日店貸しきって、ご飯でもカラオケでもすりゃいいじゃん?
それが姫の為だろ!

【52】
貧乏客か風スレヲタしか見ないから集客には結びつかんよ

【55】
こっちは仕事なんだよ?
なんでお前に時間使わなきゃなんないの?
頭つかえよ!糞客!

【56】
風俗嬢に店外誘ってる時点で、よっぽどもてないんだろーね、、

【57】
店外誘う客ってろくなもんじゃないよね
貧乏で不細工、性格歪んでるのが相場

【59】
店外さそってきて、上がりの時間ねらって店の前でうろうろ。ストーカーですよね?

【60】
警察を呼ぶか迷うね

【61】
警察呼べ!

【62】
キモ相手に会う女がいるからキモどもが調子に乗って勘違いするんだよ。
何が「店に戻す分浮くじゃん?」だよ
お前の払いはいつもと同じで時間長くいたいだけだろ
どんだけセコいこといちいち考えてんだよ
売れない女でうまく行ったからって勘違いすんなよ気持ち悪い。

【63】
大抵今度ご飯行こ?とか言ってくんじゃん?
ご飯?私がお店辞めてからなら(にっこり
でおっけーじゃね?

【64】
他の嬢が、店外の時、店のプレイ料金をバック分客から貰い残りの金で客と飲み代にしてる

って、客の友人客から聞かされた

【73】
てゆうか、普通値引きとか恥ずかしくて相手に言えないよね

ホテル入って店に電話して金額伝えると

あれ?割引のはずだけど

って、必死なコジキ多すぎ

【74】
クソワロタwww
恥を知らないゴミクズ

【81】
20万でいいよって…
高々20万で偉そうに「でいいよ」って(笑)
200万もらってもムリって爆笑しながら言ったら180分を65分で終了して帰ってった(笑)

【83】
www

【87】
www

【92】
089ワロタwww
よちよち ハート

【94】
金持ちのステータス
金かかる女みつけてどれだけ使ったか

素人童貞貧乏人のステータス
タダ、本番、中出し、やった人数、BBSで妄想優越感

【95】
www

【101】
金持ちでもケチな奴はケチだよな!中途半端な金持ちは!
中途半端な金持ちは自慢ばっかりうぜーんだよ!失せろ!ゴミグス!
自慢して恥ずかしいと感じないお前は人間でも男でもねぇ!

【128】
きたねぇハエがわいてんな~
シュッシュ!

【130】
てか(爆)ってwwwwwwwwwwwww
久しぶりに見たwwwwwwwwwwwww

【133】
コジキが1日嬢になって仕事したら、血吐いて死ねるレベルの大変な仕事だよね。体験してほしいわ~

【134】
肉便器wwwwwww
便器って何か知ってる?

【137】
お客に50万借してって言われた事ある。見た目スーパーハードな豚みたいな人に。夢だったのかな?あれは。

【138】
クソワロタwww
金もねーのに風俗来ちゃうあたり、、
精神科お勧めします。

【149】
風俗で老後の世話してくれる子探してるおじいちゃんいる。一緒に住む部屋探そうだって。家賃とわずかな小遣い出すからって。
なんか可哀想。加トちゃんみたいにお金ある人ならいいけどね。

【155】
売女にロハまん最高~!!w

【159】
店外断ったらメールピタリと来なくなった(((^^;)
キャバならメールも仕事だろけどね。

【162】
頼んでみればwおーこわw

【165】
しみったれたおやじなんだろうな

【170】
お金ないから外で会いたい
ディズニーで隠れてエッチしたい
もう死ねとしか思えない
金ないならディズニー行くことすらできないだろ

【172】
司法書士のスレでもあげてなよw

【173】
プライベートは売り物にしてないんですよね、残念ながら

で良くない?

【179】
俺が行ってる店はデートコースってのもあってそれ利用してるw
デートコース3時間プレイ2時間みたいな感じ

それで七万位だから店外で高い金額要求されるよりは安いw

【181】
美楽の高嶋さん書き込みして少しは晴れましたか?笑い

【185】
週一ショートで来るクソ客うざい!結婚したいとか付き合ってとかしつこい。断っても諦めないバカ!30すぎてソープで卒業したって、やばいから!店外する訳ない(笑)

【189】
海外誘っておこずかいとかバッグかってもらえたらいいんだけどね。行かないけど。

【191】
いいことじゃん

【196】
まじご飯誘ってくるとか友達いないのかっ!て思う。

【197】
いません

【198】
店のネットにアップされてるのに、明日3万払うからどう?とかわざわざメールしてくる。3万で1日とかクソ!
ちょとした手に出ると調子こくし!
いい加減にしてほしい!

【199】
うわー3で1日はないわ

【201】
豪華なご飯さそってくる人につきあったらなんかメリットあるかな

【202】
ないよ。
食事して、あわよくば的な考えで、
店に来るよりは安く済むって考えの馬鹿ジジイいるよ。
向こうはデート気分で楽しいんだろうけど、こちらは食事も不味くなる。

【203】
本当は顔もみたく無いクソ客と飯なんぞ食えるか。

【204】
思いっきり素の状態でなら店外行ってもいいかな客にストレスぶちまけたい

【206】
無料店外最高!

【213】
最高じゃん。店外はお金直引きできるし飯はただで美味いの食えるし合理的。

【214】
それ。ほとんど今は店外半分と出勤半分。

【217】
お金持ちでやさしいお客様と店外したい

【220】
太客とですらしないのに、他の嬢達にも行ってるくせに店外要求してくる客ってなんなんだろう。知らないと思ってるの?他の嬢達にも同じように要求してるんだろうし店外なんてするわけがない。

【225】
コジキ客

【229】
売れない女が、金持ちと店外したいとかやたら言うけど、何を根拠にそうゆうこと言えるんだろう?

女に困ってない金持ちが、貧乏人にさえ売れない余り物に興味示す意味が全くもってないんだけど(笑)

【243】
キモ女!肉便器!とか店外断られた腹いせに書いてるとしか思えないよここ風俗板だし。
素直に仲良くなりたいご飯行きたいって言えばいいのに
お気に入りの子が可愛いくて仕方ないんでしょ?
現実でもそうやって見下してるのが見え隠れしてんじゃないの?

【244】
女の子から誘ってきた場合って払う?払わない?

【248】
わかる!
ある程度のルックスあって、話せれば簡単だよね笑

【249】
接客業中のホストに好かれてると勘違いし遊びに行こう食事に行こうと店外したがるババァと同じ思考

【259】
え?自分のどこに自信があって店外要求してるの?
仕事でもないのにお前と居て楽しい女なんているの?
嫁にも飽きられてるうえに、もうオッサンじゃん。てか、お前と居て楽しい男友達すらいないだろ。

【262】
自分見失った女たちだもん!
体使って、男に貢ぐ!
最高だよ

【263】
是非、そーゆうバカ女が
もっと、増えてほしいね

【264】
金の為とか言って地雷接客しやがて干されるんだろうねぇ。

【287】
ご飯行こうはメアドを聞くためっす

【297】
まっ、所詮風俗!
されど、風俗だよね
楽だしね、ただマンしか考えてないからot

【304】
今日の客でも同じようなのいた(笑)
外見浅黒いへーんなおやじ!
いい年して独身なのかね…会って5分で結婚がどうたら話し出したよ(笑)
犬は大丈夫?付き合うとなると俺は犬付きだから苦手なら困るからさあ。
って、始終自己中心的な会話で嫌だなと思うどころか呆れたわ

【312】
スタッフにギョロ河童って呼ばれてる鈴木
いろんな嬢に店外要求して嫌われてる

ギョロ河童だよとスタッフに伝えられるたび
嫌ー変わってーと嬢同士でなすり付け合うのが恒例

【353】
馬鹿ほど人を馬鹿と言う鉄則はいつの時代も変わらんね~っ

【371】
店外したところで、道行く人達からはどう見られるのかね?
貸切店外した事あるけどやっぱり浮くよ。〝風俗嬢と風俗嬢連れてるキモいおっさん〟
としか見られないと思う。
店でやる事やってるんだからそれでいいじゃん…
無料だろうが有料だろうが外は無理だよ、気持ちの問題。

【393】
そろそろ飽きたし眠いから寝るわ。
じゃ・・・また明日言葉遊びしようなぁ。

おやすみなさい。

【397】
私も彼に電話するわ
さっきからラインきてるw

【414】
荒らすなハゲ

【415】
独り舞台だな

【416】
モテない男がプロ相手に何言ってんの?

【419】
無料どころか、いつも嬢が金を出して遊んでますよ!どうよ?(笑)

【423】
断られた糞客が必死だね 笑

【430】
そう、イライラしてるだけ、普段はお客様に本音言えないんで

【431】
客のモラルが問われますね
嬢も大変だ、かわいそうに

【432】
井の中の蛙スレ

【434】
2回目予約取ろうとしてもNGにされてるor1回目入っても嬢がリピートしてほしくなくて地雷サービスになる。のが毎回だから確保に必死なんだろうなと想像…

【443】
貧乏人談議ww

【444】
俺含むホスラブに粘着してる女の子や客はまともではないさぁ。

ホスラブ知らない女の子や客はまともさ。

【452】
店外するなら客選ばないとね、嫌々ならお金は始めから拘束時間、金額提示しとくべき。良いように使ってやるんだよ。

【453】
天涯したいなら、無料でデートしてくれる彼女つくれば?
射精で頭が一杯だから無理だろうけど。

【456】
お前もだろ!

【457】
神奈川 イグチ

【463】
無料なら3分でも嫌だw

【464】
外で会うメリットが全然感じられない

【466】
店外したいならキャバ嬢と同伴すればいい

【469】
目的は?

【470】
あたしの場合は
上客様→店外→今の主人です。
贅沢じゃないけど貧乏でもないよ

【471】
悪い人じゃないなって感じたら食事や飲みに行くくらいならOK

【479】
俺も嬢が怖い…
一度デリの娘と店外したら、援交をネタに揺すられてバックの男に脅迫された!
今は嬢の方が恐いよ(((・・;)

【482】
ホストはいたぶらないとだめだな

【484】
店外して子供にまで会ってたのに、金貸した途端に豊胸シンママ嬢に逃げられた客。

【485】
ホストなんて底辺だし、ボコボコにらしても正当防衛にもなるから逆に来てほしいね

【487】
ホストなんて弱いじゃん。楽勝だわ

【488】
42歳妻子持ち変なタトゥー(●●に似せた花みたいのとか葉っぱとかバラとか目玉の何かとかetc)入れてて眼鏡かけてて髭のおっさんしつこい

【489】
たまにのみに行こうよきょう!とかしつこい客殺したくなる
なんでこんなやつと会わなきゃなの?別に
愛称も悪いし生させてくれとか
客としては金なしのくずなのに

【491】
ホストボコボコに良くできたねw

【496】
なるほど
大体の嬢は基本的に関わりたくない
お金とかの条件が合えばって嬢が少数居るって感じでしょうか
参考になりましたありがとうございます

【497】
風俗嬢をさんざんバカにする書き込みやってるやつってくずだよね
結局さんざん批判するわりには
いちいち時間けずってホスラブとか
書き込んでるんだからさ
そして利用してるんだよ
足元みろよ、女いないと生きていけないくせに

【499】
店外誘ってくる客より
オッパイ触ってくる客のほうが
赤ちゃんみたいで可愛い

【500】
500 500

暮らし安心

【501】
店外は、
手取り以下だと、ヒモがゴラ~
店価格以上だと、ヒモがどうぞどうぞ

【507】
飯行こう、とか誘っちゃう時点できもい。

【508】
誘われたらじゃあ行きたくなったら私から誘いますね♪って言う。一生誘うことなんてないけど。

【509】
あとノリで今度ご飯行きたいね♪って言う。まあこちらも一生客と行くことはないんだけどww

【515】
誘って来たら。
そんなかっこ悪いセリフ似合わないよ?って笑顔で言っておく。
キモいお客様からしか今迄言われた事ないし~とか言っておけばいいよ

【523】
付き合ってくれとか叫びながら
バックされたのは本気できもかったわ

【525】
高級店になれてないきもおやじがつきあってくれとか
当たり前のきくばりを勘違いしててワロタ笑
しかも、生させてくれとか
金払えって話
きもいんだよ

【526】
僕はお店へ8回通ったら嬢の方からデートに誘ってくれました。
今は裏オンリーでもう3年目です

【527】
不細工だろうがイケメンだろうが
紳士なら店外OKするよ
ちなみに5回ぐらい本指名きたら
仕事終わりにでも、、
空気読める気配りのあるだんせいなら
いくかな、バカは無理だけど

【536】
まぁまぁホスラプなんだから言わせといてやれよ
それで今日1日幸せなんだよ

【544】
ご飯食べに行こうって言われるけど
一人で食べればいいのにって思う

【549】
休みの日ご飯いこう!とかさあ
なんのための休みかわかってる?
家族や彼氏や友達に会うための休みだから。笑

【554】
無料店外最高!
タダエロ&タダマン最高!
\(^o^)/

【555】
GO!GO!GO!

【556】
セックス以外で金はらう奴の気がしれねーぜ

【558】
たまには俺にご馳走してくれ

【562】
意外にバレるんだよねw

【563】
バレるバレないの問題じゃありません! 禁止は禁止です!

そもそも根本の考え方が腐ってんだね、だから道から外れていくんだよ。

【564】
わたしはする理由がないから断ってるけど…。
本指減るの痛いし、店通さないなんて何されるか分かったものじゃない

【579】
よく他の客は変な奴多いけど俺のことは信用してお前のことも信用するからとかいうめんどくさいこと言うやついるけど、これからはじゃあお金かしてと言えばいいのか
ありがとう

【580】
団塊世代バブル世代に多い店外要求やアルハラ

【581】
離婚して寂しいから毎週いろんな人と店外してるっていう客が二人いる。

店で指名してる嬢も2~3人いて、土日は別な嬢と店外。
毎週誰かとデートしたいから予備の嬢を何人も用意してて、それでも誘ってくるのはなんでなのか。

【582】
誘うのは客の勝手。断るのはこっちの勝手。しつこく誘ってきてもその度に断るのみ。

【583】
食事だけって1回でも行ってしまうと何度もそうなりそうだから最初から行かない。断る。
プライベートまで拘束されたくない。

【588】
客からしてもLINE聞かれたり店外誘われるとウザいのに嬢からするともっとウザいんだろーな

【591】
外食行くし、タイミングが会えば家まで車で送るし、暇があれば遊びに行くよ。

【592】
下心丸出しで嬢に接したら嫌がられちゃうよ

【594】
40代の独身キモが店外誘ってくるよ。ドライブ行きたいんだってさwwwこいつはプレイ中も必死。ケーキの差し入れ持ってくるウザさ。
同じく40代の既婚客はプレイも無茶せずチップくれる。面白そうだからエッチ抜きで飲みたいね~だって。
20代のフツメン客は風嬢と飯に行くこと数回って言ってたけど、外で会うようになると友達として認識するのでエッチはしないんだってさ。
先の無い独身中年キモと、いろいろ余裕ある人々との違い。

【604】
ばかだね

【607】
そうですか。わかりました。

【610】
誘って来るなら問題ないでしょ
誘うのも断わるのも自由なんだから

【611】
仕事中の人間の愛想笑いを本気にする馬鹿いるんだ。

【612】
ひさびさに痛客が続いてる頭痛。マイナン個営ブームに客が便乗、三年客が泊まりで三万って言い出した。月1、1万しか払わない細客がだょ。それって援助?それともデート?って聞いたら『どっちがいい?』だとさ。 どっちも嫌。

【613】
バブル世代に多い、しつこい店外要求やアルハラ。

【614】
出来る時は協力するからさ 飲み行ってエッチもしたいな店外しよう。 客は言うだけタダのノリだけど、マジで頭痛する。 細客に限ってこれだよ

【615】
店では客選べないけど、店外は客選べるし笑。 まず、鏡みて財布みてから誘ってくださいー

【618】
きもちわるい

【623】
店で会ってる時よりも、店外で会ってる時の方がより可愛く見える

【624】
無料店外最高!タダマン最高!
(^O^)/

【625】
一度外で会ったら、顔ぶつぶつの肌荒れがさがさでドン引きした!
店では暗がりで良く見えていなかった…

【626】
風俗嬢は不摂生だから肌汚いの多いからな

【631】
もしそうなら、行くべきじゃないよ

【632】
客=金だから金さえ出せば問題無いと思う。値切ったり只で店でのお愛想保てると思うなよ。風俗嬢は金の為に働いてるって何故わからないの?勘違い客の自分は特別は無いよ。

【633】
休みに誘われてウンザリ。休みは休みだろ。

【639】
客が店に払う6万5千より少し安い金額店外で提示してやったら、今時相場は2万ですよとか言われて笑った
結局6万にしたけど、ホテルでやる時になってこの値段なら中出し2回が相場ですよって言われた
相場ってどこだよw

【643】
抜きなしで会おうって別に会う理由もないから会わない。
お金払う気がないやつとは会わない。

【644】
まだ金出すからマシだよ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150702034140/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.