.
.
.
.
.

家庭環境悪かった人

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/02/14(木)

【0】
主は母が今でいうアスペで、父はDV三昧でした。
幼心に離婚して欲しかったです。
こんな環境だから感覚多分ズレてる筈で、だから愛情に餓えて風始めたのかとも思います。
意外と多そうですが皆さんはどうですか?語りませんか?
【647】>>0
お前は【前世に悪行三昧】したから
今のそのザマァになってる解ったか
来世がいい人生になるように
【人生の修行】をしろ?

鉄パイプりんち事件バイタ集団の奴等には【来世はナイ!!!!】
無の闇の中
嘲り笑い

【2】
私もです。
お金が一番の理由だけど、愛情のある家庭で育ってたら風しなかったと思う。
【606】>>002
●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【3】
多いんじゃない?
昔待機でもよくそんな話し聞いた。昔ヘルスにいた学生、東大だか落ちて家破門にされて、病んでじ さつしたし。
【616】>>003
医学部落ちて、ぶすだの取り柄がないだの散々虐待w( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
一般企業への就職は許されず、結婚まで強いられ。
離れて暮らしてる今が楽、
若作り大好きロリアラカン(´・ω・`)

しかし、まともな親も窮屈だわな。

【35】
22=30
あなた、少し精神的に問題ありますね?
危ない感じがします。
【36】↑コワ!

【157】
うちも家庭環境あまりよくなかった。

たまに、(自称なのかしらないけど)家がわりと裕福で親も仲がいいのに風俗やってる子いるけど何で?

ちょっと、イラッとする。
【158】↑わかる。両親揃ってて仲良くて友達や彼氏もいてお金にも困ってないのに風俗やってる子って何?

【174】
長ーぃ家庭環境だね(笑)

だから何って感じ、可哀想って言って欲しいの?

忘れて未来見たら
【175】↑スレチ

【179】
うちは父も母も高卒で農家だった。
お金がなくて私達三姉妹は奨学金で大学に入ったけど、大学は東京への上京だったので生活費はバイトで稼いでた。
卒業して就職したけど奨学金の返還があって週末のみ風俗やってる。
30代後半まで返還しなきゃいけないけど、早く貯めてまとめて返してさっさと風俗も辞めて普通の会社員になって普通に結婚できたら…いいな。
【180】↑何が環境悪いのかわかんない。
自活するのは当たり前だし

【190】
あー嫌だ嫌だこんなの
【191】↑↑周りの子がそんな子ばっかだよ
苦労なんて言葉には縁遠い生活で悩みなんて自分が中学生の時に悩んでたようなレベルだし、ついていけない時ある
だからといって似た環境の子もひねくれてたりするから仲良くなれない
結果一人…

【208】
みんな大人なんだから自分の人生切り開いて頑張ろうよ
【209】↑風俗が女の特権って歪んでるよ…

そんな考えしてたら幸せも逃げるよ

*

【221】
主と一緒
でもうちは離婚した・・・今は昼やめてママがお金くれて生活してるから情けない
だから高級風呂デビューして、ママに恩返しする。金だよね
世の中きれいごとばかりだけど
金あれば何もいらない
人なんてすぐ裏切るし金あれば平気
【222】↑狭い世界に籠もってませんか?自分のいる場所よく考えてみて!…狭いでしょ!?

【251】
多分私は世間で言う普通の家庭で育ったんだけどソープ嬢だよ。家庭環境って関係あるの?
【252】↑みんながそうといってないじゃない・・・・

多いってことだよ
私は抱かれることで必要とされてると感じるうえに、大金もらって貯金できるからしてるだけD
肉便器でもそれが生きてるって思えるからいいかな。
悲劇のヒロインとかじゃないけど、必要とされてるのがすぐわかる仕事だからやるこ多いんだよ。
価値が札束でわかるから

【274】
最近たまに彼氏の実家泊まるんだけど(彼の母親が余震怖いとかで)
小さい頃から自分の親でも顔色伺って生きてきた(それが嫌で実家出て、実家とあまり関わりあわない人を求めてたくらい)
彼の親にも必要以上に気を使ってついに昨日、萎縮して何も話せなくなり体調崩して(直前まで調子よかったのに)どうすればいいのかもうわからない。
彼の親、苦手なタイプだけど(よけい話せなくなる)それで責めることなんて出来ないし、自分を責めてもタヒにたくなるばかりだし…
彼は好きだけど、別れようと思った。
【275】↑ちなみに都内です

【281】
父親は躁鬱で変人で、母親一人で育ててくれた 。ガリガリに痩せてて子供の頃から母親見て何回も泣いた。小6で包丁持って父親の寝室行ったことある。まじでコロそうと思った。できなかったけど。
気付いたらソープで働いてた。お母さん、ごめんね。
【282】↑
泣ける話だな

【293】
本書ける程環境が悪かった ただ姉 母親は大好きです
【294】↑
かいつまんで粗筋を教えてください。

【304】
実父に小学生の頃レイプされ、反抗するといつも顔の骨が折れるほど殴られるので、高校卒業まで堪えぬいて卒業と同時に家を出た。今29才。実家とは一切連絡とってない。

家を出るにはお金稼ぐしかなかったから風を選んだ。人並みの生活が出来て今は幸せだよ。
【305】↑うちと少し似ていて感情移入してしまいましたぁ。家族から性的な暴力を受けると誰にも話せなくて辛いですよね…
私の場合、人を全く信用出来なり、お金に執着するようになってしまいました。生まれ直したいです。。

【317】
オスはダメだな(笑)

獣姦が答えだ(笑)
【318】↑消えろ

【356】
小さい頃から父が働かず、母が働いた金盗みパチンコ遊びの日々
親離婚、暗かった私はいじめられ、母は妻子ある男と不倫、奥さんにバレたりして泥沼ヒステリックな所見せつけられた
それでも不倫止めず、その頃から私は不登校
高校も一年で中退
その後、しばらく引きこもり生活
引きこもりから抜けだしたけど、風俗やるはめにいまだに母は不倫
父と兄弟とはずーっと会っていない
【365】久しぶりにスレ上がってたから見たら、
>>356これ私のレス(苦笑)
こんな壮絶な家庭環境の人他にいます?

【367】
父は元郵便局員の今はニートの重い精神疾患
母は高卒パート
【369】>>367
普通じゃね

【375】
両親がまともと言われてる職業についていても
ダメになる子多いじゃん。

結局親のせいにして
いつまでも怨んでるだけでしょ?
【378】>>375
職業はまともでも、一見まともに見えても性格に問題がとか育て方に問題ある親は多いだろーが

【380】
家庭環境って大事だよねまともな両親で裕福な家庭で育ちいい人羨ましいよ
裕福とまではいかずとも普通の家庭に育ちたかった
【382】>>380
育ちがいい≠環境がいい

家柄や育ちがいいのにヤリマンで高校中退とかたくさんいるよ
こいつらは環境が悪い

【383】
裕福でも辛いことはありますよ。。。お金あるのが当たり前だったから今は風俗どっぷり人生。。。
【385】>>383
裕福だったのに風俗って…
単に男好き?エッチ好き?だから風俗やってんじゃないの?
【384】↑甘チャンだったんだね(笑)人生終わっちゃったぁ?(笑)

【399】
家族って何なんだろう…
一番の味方のはずなのに、一番の敵な気がする。自分の存在価値なんてあってないようなものだわ
【404】>>399 本当だよね。好きな手料理とか、家庭料理の組み合わせすらわからない(今は作れるけど)。家の審査落ちた時は(保証人が肉親じゃないからという理由)凄いみじめだった。あの人たちがいないほうがよかった。

【403】
親子きょうだいでも所詮は赤の他人だよね。。。。。
【408】>>403
親子きょうだいは身内だよ
あかの他人ではない

信頼できるのは身内だけ

あなたの勘違いだよ

親子きょうだいを大切にね

【409】
兄弟は他人の始まりと
【410】↑ないと思いたいなあ

【423】
美人ほどDVに遭う。
【424】↑
それは間違い

【446】
姉ちゃんのタンスから小さいパンツ見つけ、はいてオナニーして姉ちゃんのベッドに寝てしまいました。次の日から姉ちゃんは口きいてくれなくなった。
【447】>>446自分がかなり恥ずかしい人間だと思ってアンタ生きてゆきな

【450】
ママが家に男の人連れて来る時は100円もらって公園で遊んで来なさいと言われたよ。
【452】>>450
自宅ヘルスだな

【453】
親が仲悪かったから、その両親のDNAがある自分には結婚や出産はしちゃいけないと思ってる。
正直自分みたいな子供が増えて欲しくない。
ただ30過ぎてから、周りが結婚してきてから少し考え方が変わってきて、老後どーしようって悩みがある。ただ、結婚は自分の性格では不向きだと思うし…(昔よりは結婚願望は増えた。)そーゆう事を考えるとたまに死にたくなる笑
【457】>>453
わかる
私も結婚したいと思ったことない
出来ないんじゃなくてしない、しないんじゃなくて出来ない、どっちも当てはまるんだよね
三十路近くになって、結婚したいのかな?とか考えることが増えた。
【455】>>453
あなたと親は別人格だから、そうなるとは限らないよ。
うち四人姉弟だけど、全員父親違うし、姉と私は男にいたずらされたり、されかけたりした環境で育ったけど、姉は旦那さんに恵まれて幸せな結婚生活送ってるよ。私も風俗辞めて来年結婚するよ。昔から自分だけの家族持ちたかったから夢に近づけて幸せだよ。
過去や環境に負けないで
【460】>>455
結婚おめでとうございます
お幸せに
お相手との出会いのきっかけはなんですか?

【463】
ちなみに兄も妹も、私の稼ぎをあてにしてる。 お金意外なにも信じていない、これからも
【465】>>463
結婚前提でつきあってください

【466】
義父は母がいない時あたしの身体を求めてきました。いつも精子飲まされてました。今、M嬢やってます。イジメられないと興奮しないんです。これじゃ結婚できないね。
【473】>>466
それってかなりのトラウマになってるよね。何とかカウンセリングや性的虐待された人達のデイケアとか通っていったらどうですか?また辛かった記憶思い出してしまうかもだけど治すにはそういう方法しかないんです。

【467】
幼稚園の頃離婚。母親に引き取られ、毎日私だけ殴られてた。
小5で兄と兄の友人に輪姦される。
中2で父親の家へ。再婚していたので奥さんと上手く行かずに高3で母親の家に戻る。
母親から借金を押し付けられる。
ようやくもうすぐ完済できる。
そろそろ人類滅亡しないかな。
【474】>>467
なんといっていいのやら、ここに書き込みしてる人達のそれぞれのトラウマは違うけど集まってみなで話したい。
私にできることは聞くことしかできないけど、人に話すだけて少しは気が楽になるなら。
みなアダルトチルドレン。虐待や育児放棄など、されて育つとその心の傷はなかなか容易には消えない。
本当にここに書いている人、自分自身も含め救いたい。偽善者と呼ばれても構わない。偽善者じゃない。こういう家庭環境がわるかった人がいつかは心底から幸せと思えるように必ずなって欲しい。

【468】
ソープで5000万くらい稼いで見返してやれ!
【475】>>468
お金の問題ではない。いくらお金があっても心の傷は消えにくい。お金とかで解決できる問題なら簡単な話だよ。お金では解決できないからみな苦しいんだよ。
【469】>>468
それくらいはよ余裕で稼いだけど
貯金は二百万しかない。

【476】
生きてるのつらい。自分で努力して解決できるような単純な問題ではないし…。コミュ障、鬱とボーダーで精神科10年通ってる。家庭環境なんて選べないから、人生諦めるしかないのにね。
【480】>>476
私なんて中1からもうすぐ20年間精神科通いだよ。途中何回も入院しているよ。だから諦めないで。気持ち次第でなんとでもなるよ。良かったらビートルズのレットイットビーの日本語訳歌詞見て。私はビートルズの曲の数々を聴くと救われる。
ジョン・レノンもポールマッカートニーもジョージハリスンも家庭環境というかかなりの不幸な生い立ちなんです。特にジョン・レノンは。
【477】>>476
そんなことないから良かったら話しませんか?
私も家庭環境悪かった。
知り合いたいな。私でよければいつでも話聞くし。私も病んでるけど。
人生は自分次第でいつからでもやり直せる。
私は精神科の先生にそう言われたよ。
【478】↑427です。
【479】>>478
間違い472でした。

【482】
義父が深夜になるとあたしの部屋に来て
身体を舐め回してました。最初はいやだったけどだんだん気持ちよくなってしまいHしてしまった。あたしが家を出るまで続きました。
【625】>>482
あたしなんか実の父親によく触られた。けつなで回されたり、胸さわられたり。
だから母親にぶすだの勉強しろだの虐待wされたのかな。母親、ロリアラカンで父親がアイドルの番組見てるとキレる。
若く見えちゃった~じゃねえよ(笑)
【634】>>625ウチと似てる。
父親は、挿入しないけどやたらベタベタ触るし指マンも、私が二三歳位からやられたよ。
ダカラなのか母親は私の生熟拒否るし、ネグレクトだった。
【486】>>482
知りません。でも今、あたしは統合失調症で苦しんでます。
【485】>>482
母親はそれ知ってたのですか?
【484】>>482
え?嫌じゃなかったの?釣り?

【502】
風俗はじめた理由を親のせいにするって
(笑)
だったら家庭環境悪い奴はみんな風俗行くのか?
腹いてー(笑)
便器の言い訳。
【506】>>502
腐った両親のDNAを持ち、金もなく、育ちも悪いから賢く将来を考えられない
当然では?
努力している人が凄いんだよ?
努力できる人ってある種の才能 全員ができるわけではないよ
努力するのが当然ならここまでクズは増えてない 風俗嬢に限らず
【508】>>506
努力って 家庭環境悪いと1つの事に集中する余裕が無くなるんだよね~
親の顔色 見てないと肉体的 精神的に身に危険が迫るから
努力するモチベーションも事あるごとに崩壊させられちゃうしね~
まぁ嫌風嬢な奴は悪意垂れ流してるだけだからスルーしようね。お前の母ちゃん出べそレベルの事しか言わないからw

【509】
自分から「アダルトチルドレン」と言う人ってアダルトチルドレンではないんだって。親が憎い悪いのは親のせいって言ってる人間はエセだと思うよ。学校のいじめと一緒だよ。本当に辛いから誰にも言えない。指摘すると「そんなことはない!病院でそう言われた!」とキレてみたりする。こんな甘ったれ見たことないってくらい人のせいにして生きてる。なんでも一人で決めつけて、何年経っても悲劇のヒロイン演じる。人は自分が変わらないかぎりかわらないし、親を恨む前にすることあると思う。
【514】>>509
その通り!親が悪かったかも知れないが何歳まで親のせいにしてんだ?って話だな

【512】
1番タチ悪いのは両親に溺愛され、旅行に行くという理由で学校を長期休ませ
成績が悪いと教え方が悪い、お前は悪くないと励まし
部活でレギュラーになれなければレギュラーにしろと学校に怒鳴り込み
遊ぶ金が欲しいと言えば万札を頻繁に与える
もうペットだね
【541】>>512さん、客にいたよ 娘を休ませてイタリア旅行してた
【515】>>512
ただの嫉妬やん
【516】>>515
嫉妬に思えるお前すごいな
愛情不足からかも知れんが
【517】>>516
いやいやお前が愛情不足なんやろ
だから甘やかされてる事に嫉妬してんのやろ?
【518】>>517
甘やかされてると認識あるのか
なんだ絡み隊の人かツマンネ
【520】>>518
いみわからんなー認識があるとかやないやん
客観的に見て甘やかしてる事に嫉妬してるようにしか見えんけど
【523】>>520
客観的じゃなくおもいっきり主観的なんだけど
【522】>>520
認識するって大事だよ
【526】>>522
認識って、それは甘やかされてる人やん
頭大丈夫なん?
それに主観とかアホか
【529】>>526
客観と主観はセットです
日本の学校行ってませんね?
【531】>>529
クスクス
【521】>>520
嫉妬してるように感じるのはどこの文で?
自分が嫉妬を感じるから?
【524】>>521
うん?そんなこともわからんのかい
たちが悪←と言っとるが何がどう
たちが悪いのかお前何も言っとらんやんけ
だから嫉妬にしか見えないのは当たり前やで
なんも説明せんと誰が理解し納得すんねん
お前アホやねん
【528】>>524
家庭環境が悪いという部分でタチが悪い家庭環境という意味だよ
そういうスレなんだけど?
日本語分かる?
【530】>>528
全然意味合い違うやん
日本語勉強しとき
【525】>>524
日本語使えよ関西●●

【532】
客観と主観がセット?いみわからんなぁー
【536】>>532
客体と主体でググれカス
【539】>>536カスはお前小学生からやり直してこい
【537】>>536
「客観的」とは、 意識に関係なく存在する様子。 ひとりよがりの考えではなく、誰が考えて も納得できる様子をいい。

「主観的」とは、 主観による様子。 自分だけの考えや感じにかたよるようす。 を言います。

セットなのこれ?wwwwww
【542】>>537
両方一緒に勉強して説明受けなかったかな?
子供みたいだから分かりやすく言うと、磁石みたいなものだよー
プラスの話をする時はマイナスの事も知らないとダメなんだよっ♪
【545】>>542
アホやん……
【544】>>542
お前馬鹿じゃんww意味が違うのにセットとかwwwwwwwwwwww
【548】>>544
1セットでの学問なんだけど?

共産主義と資本主義の経済学
自由主義と社会主義の社会学
【551】>>548
学問の話はスレチ(笑)
【554】>>551
自分には難しいからだろ(笑)
【533】>>532
自分の主張が客観的と言い張るタイプだね
自己愛は勘弁
【535】>>533
頭悪いのぅ~
【534】>>533
じゃホスラブのレスは全部主観的だねww
【538】>>534
それが主観なんだけど
分からないよねえバカだから
【540】>>538
クスクス
【546】>>540
恥ずかしいよな

【547】
氷冷たいよね?→温かいよ!→は?冷たいじゃん!→は?冷たいと温かいはセットだから!→は?こいつ馬鹿じゃん

これと同じ
【552】>>547
えっ???
何その例えw
【549】>>547
それが肉便器クォリティー

【561】
家庭環境悪かった人って妬むから嫌い。羨ましいんでしょ。かわいそ。
【563】>>561
うちも悪かったけどもっと信じられないくらい悪い家あって、その人から見たらうちは良い方だったのか体操着汚されたりした。皆の前で仕返しにならないくらいの仕返ししたら先生からなぜこんなに可哀想な子をいじめるのかと怒られたwwああいう人って人を妬んでばかりで何も見えてないから貧乏なままなんだよね。

【562】
子供3人居るのに、仕事しない、家事しないで毎日罵倒してくる父
母は4人食べさせなきゃいけないので一日中働いてた
仕事後お風呂入らないで寝るから凄い臭かった
ご飯は給食と母が仕事で余った残飯をもらってくるからそれですませてた
栄養ないからニキビ大量に出来て小学校の時先生が「ジャガイモの芽の出始めはニキビみたいですね」って言ったら、クラスの皆私のこと見たのが凄いトラウマ
で月2でレーザー当ててる
肌綺麗って言われるけど、ちょっとニキビできただけで不安で不安で仕事どころじゃない
【566】>>562
長文うぜー

【567】
やはり風俗嬢は片親が多い?
【568】>>567
多いよ!それで超貧乏!
ロクな教育も受けてない。ほとんどが高校中退か意味不明の専門学校中退。

【569】
いいお客さんみつけて幸せな家庭築いたら?
【570】>>569
いいお客さんが売春婦と結婚するわけないから。

【574】
母親首吊り、父と後妻からDV。いまだに顔に傷痕が二ヶ所。
親に大学出してもらって、それが普通だと思ってる奴って腹立つ。
母の日は?父の日は?どうしたの?とかウゼぇ。そういう無神経な馬鹿の親は振り込め詐欺に引っかかれば良いんだ。
【584】>>574
ところで、あなた今何して生活しているの?
【580】>>574
お前が10人分の不幸を一人で背負え!
そうすれば10人が幸せになるからな。
【578】>>574
結局は自分で性格ひん曲げてるな。
そんなことだとこれからもいいこと起きないね。
自業自得だけれども。
【576】>>574
長文うぜー!

【575】
このスレの人達が将来幸せになれますように。読んでて苦しくなったよ…
【577】>>575
優しいね
私はこのスレ見てると、テメーのクソさ加減をクソ親のせいにして正当化してるようにしか見えない
【621】>>577
ゴミ、ボケナス、他界せよ(´・ω・`)

【582】
同じ目にあってから、偉そうなこと言えよ。人に殴られても訴えずに笑って許せる奴の言葉なら響くけど、そんな奴いね~だろ。
みんな口だけ。人に偉そうなこと言うのは簡単だね。
【592】>>582
誰も偉そうなことなんか言ってない
当たり前のことしか言ってない
よく読め
【587】>>582
勝手にしたら
バイバイ
【585】>>582
分かったよ。
どう思って生きていこうが、それはあんたの勝手だが周りの人間に迷惑かけるなよ。

【593】
かなり美人で性格良いのに激安店で働いてるのはなんで?
【610】>>593
私の友達にいる、自分に自信がないんだって。
家庭でダメな子と言われ続けたから自信が持てなくて自分が嫌いだと言ってた。
【631】>>610
そういう子好きだわ。
その子つきっぱで人気嬢じゃない?
デブスでも自信家で横柄な人もいるというのに。
【640】>>631
遅レスごめん。
その子つきっぱだよ、激安店で顔整っててスリムで性格もしっかり者で愛嬌ある、時々肌荒れただけで休んでるし意識高い。
周りが何言っても自分に価値がないってのが根強いみたい、全然周りに頼らないしあまり暗い話言わないからもっと色々あったんだと思う。
【648】>>640
激安店でそんな子いたらチヤホヤされて褒めまくられるから自信のない人は精神的には満たされるだろうね。
激安店の可愛い子はすぐにいなくなる事が多いんだけど。
【632】>>631
友人に居たよ。母親がかなりの自由人でその子は女中の様だったけど子供の頃からオマエのせいで…って言われて来たから「私がダメだから…」って考えて来たみたいだったよ。
理不尽な事をされても自分を責めてたから 初めは悲劇のヒロイン願望でもあるのかとイラっとしたけど 一種のマインドコントロールだねぇ~
親しくなるうちに理不尽な事なんだアンタは何も悪くないと話してたら彼女は魔法が溶けたみたいに自分を取り戻して今は結婚して普通に暮らしてるよ。
【598】>>593
高級店にも不細工一杯いる
高級ランカーはババア多い
気づかいや接客が丁寧だからかな?
【594】>>593
お前の目が悪いからw

【595】
環境は悪いというよりすっごい貧乏だったなぁ。洗濯機ないしエアコンもちろんないし掃除機なかったしボロ屋になり雨漏りしたり。トイレは汲み取り式だったし。あ、掃除はホウキで掃いてたw洗濯は手で。夏は暑いから友人とこに夕方まで居た。冬は電気ストーブ。今は雲泥の差の生活だけど元ボンビーガールの私。
【613】>>595
なんで?
ご両親働いてなかったの?
昭和の戦争時代の映画みたいだね?
洗濯機や掃除機もないのはお母さん辛かっただろうね。
炊飯器も無くてお鍋だった?
【599】>>595
貧乏から這い上がる為に風俗?
そして今度は風俗から這い上がれない…
絵に書いたような物語だね
【600】>>599風俗から足は洗ったよ。ホスラブ見てると楽しい。好きにさせてね。
【596】↑長文うぜー

【605】
30歳過ぎても親を許せないやつは馬鹿
by北野武

これいかに?
【624】>>605
たけしは親父がキチだったけど母親は普通に子供に愛情持ってた常識人だからね
教育の大切さも分かってて子供に勉強させてたから
たけしには分からないんだよ。
産み捨て同然の親や子供より自分の人生優先する母親を持った子供の事は…
【607】>>605
所詮、武の言う事だからね

【614】
そーやって何でも人のせいと思ってるから肉便器になったんだろ
【619】>>614
確かに
【617】>>614 スレチ

【618】
成績よくて可愛がられていた十代では、風俗って有り得ないと思ってた。
大学入ったら周りが普通に愛されてきた可愛いこばかりでひねくれて、風俗開始。男運は悪くなかったけどこんな性格育ちだから、愛情を受け取れなかった。
結婚してようやくまともに恋愛できるようになったのに、今度は相手が変なオッサン(笑)
【628】>>618
旦那を選んだのは自分じゃん。

【635】
祖父が母にDV。家族見てみぬふり。母はデキ婚でシングル。父の顔知らない代わりに色んな彼氏見てきた。母は楽な生活したくて男を利用してた。男いれば依存、いなければ私に執着した。DVで精神いかれてたし、家族全員草加。ランドセル買うより寄付金?優先だった。
男は利用するもの。女は裏切るもの。そう教えられて生きたから人を愛したことがない。一生風俗嬢\(^o^)/
【639】>>635が本指で一杯になる嬢ならついてみてー!でも茶婆だろな~www

【636】
みんな壮絶だね。。
自分ちも毒親でDVされまくってたから、打たれ強くなったというか喜怒哀楽がなくなった。
知り合いの甘やかされて育ったお嬢様は、よく笑うけど泣き虫で感情の起伏が激しい。びっくりするぐらいワガママ。
どっちがいいんだか
【637】>>636
肉便器になってるお前より

お嬢様のほうがいいだろ(笑)普通の人なら誰がどう見てもお嬢様(笑)肉便器のお前はない(笑)
【638】>>637
同じ店で知り合った子だからその子も肉便器にカテゴライズされるんだけど?
専門中退、キャバからホストにはまって風落ち。でも生活費はすべて親からの仕送り
まぁ生まれながらに恵まれてなかった自分の僻みだけどホスラブでくらい愚痴らせろやボゲ

【641】
茶婆って言うの流行りか?w多様するし本当アホか。お前には買われたくないだろうな。
【645】>>641←即釣られる馬鹿茶婆

【642】
クソボケナス実家に帰省中
父親の性的なんちゃら
完璧主義のおしつけ
東大の医学部行くのと美容整形手術をおしつけられ
彼氏が出来ても邪魔する
厳しく干渉、支配、金だけはオヤジが恩着せがましくくれる。

お前らが大好きな低学歴の元ヤン彼氏をつれてきてやっからな!
なにが男は学歴だよ!てめえらの娘、学歴あるのにバツイチ中だし肉便器\(^o^)/しかもドブス!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
【644】>>642
顔文字の人ですね。

【649】
毒親もその親から影響受けてるから誰かが血を絶やさないと終わらない。
【650】>>649
うちの祖父は風俗大好きでよく病気をうつしてたらしい。早くに他界したけど、誰も悲しまなかった。
母親は愛情飢餓からかロリ還暦。恋愛結婚で避妊期間が長すぎて不妊体質に。
いいのは、父親に似たから160の割りに美脚で不妊対質だからピルなしでも妊娠しない。母親に似て老けにくい。

あとは、脳味噌普通のスイーツ女なのに高い理想を押し付けてきたり、こんなブスに産んだこと。スタイルと勉強でカバー?無理無理。
変な教育のせいで風俗ではブサお嬢様キャラ。こんなんだから色恋魚雷や吉原帝王がわく。
【651】>>650
愛情飢餓だとロリ顔になるの?
思い当たる節沢山あるわ
勉強になった
【657】>>651
本能的に?w

【653】
気持ち悪い。
いい歳した大人が親の愛情に飢えてるとか糞過ぎ!
自分を愛せばいいじゃない?親のことなんて忘れるくらいに。
誰かが与えてくれると信じてる妄想キモ不細工ども
【655】>>653
あ、ブサ過ぎて愛せないや\(^^)/

【656】
お父さんが母親の浮気を疑い殺害、轢き殺したって言うこ居たよ
【663】>>656
あるある。あたしは不倫バレて携帯と鉄アレイ投げられたことあるよ。

【662】
いや、うちの母親はガチ若作りだったよ。45の時に28位に見られて、参観日に●●にからかわれた。後妻なんじゃないの、計算あわないよって。
確かに可愛いし、ロリコン親父に六年もチンチン出されたのもわかるわ。
【665】>>662そうなんですか。
友達が私と似た環境下で、たまに通院先で顔あわせると、本当に雰囲気が変わらないの。でも、近くでみるとシミ、小皺白髪もあって不思議なヤツでした。
言われてみれば、愛されて人は生熟していくのに、それを身内に拒否られたら、その人の一部分は成長が極端にアンバランスになるのかもしれないね。

【664】
風俗嬢でまともな家庭環境の人なんているの?
【673】>>664
居るよ。
【667】>>664
ほぼいない。まともに見える家庭はあるかも。根は深い。

【669】
なんだかんだ、しかもヘビーなことを抱えてる娘は多いよ。
昔から売春、買春は、恵まれた家柄のやつが人の不幸に漬け込んでるだけの場合が多い。
身請けするくらいの人以外は、はした金で人の不幸に漬け込んでるだけ。
豚、妖怪レベルの嫁しかいないけど、嬢には偉そうな口叩ける。変な世界だね。
【670】>>669
その通りだと思う。

私も家庭がぐちゃぐちゃで、幼い時から悲しい思いを隠して生きてきた。
風落ちは夫の破産とDVでやむ無く…だったけど、実家の親も頼れなくて。

【680】
こんなスレまでも下ネタでディスって来る。痛い男って何だろうね?
自分の心や気持ちには嘘つけ無いのにね
サモシイ奴だね。
【682】>>680
風俗でチンポしゃぶって腰フリフリしてるのは、自分の心や気持ちに嘘ついてないの?
普通に考えれば、一番キモいのは自分自身だよね?
【683】>>682嫌に決まってるだろ。お前は人に中傷して
それで喜んでるアホでダメな男じゃん。
【684】>>683
じゃあ嘘ついてんじゃねーかクソアホ
【685】>>684
やりたいなら土下座して懇願だろ

【693】
あたしの家は典型的な中流家庭だった。
でも、やっぱりあたしがいろんな場面で浮きまくってるから、フォローする家族が誰一人いなかったの。
忘れ物しょっ中するし、極度の運動オンチだから学生時代ミンナに迷惑かけていじめられた。で、不登校になったら姉から布団の上から暴力を毎日
挙げ句の果てには、車に拉致監禁して精神病院に強制入院。
入院中はめったに面会なんかキヤシナイ
今思うと、余程娘がおかしくなったことを世間様に知られたくなかったみたい
【694】>>693
自業自得やん!
今は自分から布団の上でチンポくわえるお仕事だな。おつかれちゃーん

【697】
20才超えてまで家庭環境のせいにするのはどうなのでしょう?
自分で作れないんですか?
人のせいや何かのせいにしていればずっとそのようになってゆきますけど?
【701】>>697
いや~簡単に言うけど 取り返しの付かない時間ってあると思うよ。
このスレ始めから見てみたら?
学習塾にも行けず、親に振り回されっぱなしでとても勉強なんか出来る状態じゃなくて進学なんかとてもとてもで低学歴に成らざるをえなかった人達が沢山いるじゃん。普通の家庭だったら…って親を恨んでも仕方ないと思うよ。生活の為に風俗で働いていてもどう生きるかはその人次第だけど。

【698】
女子力より勉強、ろくに勉強もさせず親は色キチ。
前者は女の、後者は男の負け組になる。
うちらカップルは逆にうまれたら、あたしはカリスマキャバ嬢、彼氏はエリートになれたと思う。
【700】>>698
カリスマキャバ嬢の何処が勝ち組なの?
馬鹿なの?

【704】
社会復帰する時間かかる。
一度、精神病院に強制入院して誤診されて転院が半年かかったから、高校受検は二年遅れ。高校も対人トラブルで一年で中退。翌日また病院に強制入院。
入院先でアルバイトして金貯めて、改めて退院して家に置いてもらって、三万くらい母に毎月払った。
そこから自動車免許、介護福祉士、ケアマネージャー合格したけど、自分の家って感じがしなくて、折り合い悪くなった病院に何時迄もぶち込むからだと思う
【705】>>704
そっか。
だから?

【706】
貧乏なうえに極めつけに家を放火で失い、家族はバラバラ、兄弟の中でも自分は親戚に引き取ってもらえず、ホームレスしながらハーバード大に入った黒人だっているよ。
インタビュー読んだけど、何も憎まず恨まず、ただ絶対負けないって決めたんだって。凄く心がピュアな人だった。
【713】>>706
そうゆう人間をいっとき崇めてるやつってヌルい奴おおい。ほらあの人だって。ってな。じゃあなんでお前は今の地位なんだと問われると、キレだす。経歴詐称しても見た目を取り繕っても、周りは優秀だと言っても人からは見透かされてる。かわいそうな●●みたい。
【723】>>713
●●だから笑 田舎の●●
【724】>>723
思考が●●

【707】
子供の頃は親に振り回されっぱなしで勉強も常識も知らなくて、10代で家出してから20歳位まではバカだから色んな人に利用されたけど今は落ち着いた生活できてる。
いま普通に生活できてるのは全部自分の努力だって断言できる。
【709】>>707
20歳くらいまでじゃなくて、今もバカって書くのが正しいよな?
【708】>>707
それはない。性風俗してる時点で男に寄生してるから。

【710】
マイナスからのスタートだから最初は風俗で金作って学校いったよ
国や誰かが助けてくれるわけじゃないし。
今は男に寄生しないで自分で生活してる
【711】>>710
またぁ、冗談うまいなぁ~
バカだよぉ丸出しだよ?
学校って○○女学園とか風俗店の名前だったんじゃないの?

【712】
冗談なんか言ってないよ
【714】>>712
うんうん、わかったよ。
そうだね、そうだね。がんばったんだね。
すごいね。すごいよ。
尊敬するよ。わぁ~すごいやぁ~
【718】>>714
こいつは虐められっこだった。今も人が怖い。金もない。
【717】>>714
どーも。
でも自分の為に必死だっただけで人から頑張ったこと認めてほしくて努力したわけじゃないから
【719】>>717
必死だった頑張ったって主張がすごいけど。

割と世の中の人ってがんばってるんだけどな。わざわざ言わないだけだよ。
【716】>>714
お前の尊敬って価値ないだろ笑

【720】
他の人が頑張ってないなんて思ってないよ
家庭環境悪かったけど今は普通に生活できるようになったって言っただけ
【721】>>720
で?
【725】>>721
で?とか何ここでわざわざからんでんの?ここは語るスレなんだから語ればいいんじゃない?
【722】>>721
別に?
語ってみただけ

【726】
頑張ったって言いたいだけかw
しょーもない風俗嬢の主張だねw
【729】>>726
お前こそしょーもない人間なんだろ
【728】>>726
早く頑張ってスレ埋めろよ
【727】>>726
で?

【732】
語る人、叩く奴ってソーするコトでしか日頃のストレス解消してるつもりなのかね。
語る方も、過去振り返るコトで自分の現在を見直す良いきっかけになれば
【735】>>732
ストレス解消するために語ったんじゃないけど?
レス見てたら昔を思い出したから自分もレスしてみただけなんだけど。
【736】>>735ごめんなさい。
不適切な表現でした。ここで表す事で、当事者の気持ちが楽になって前を向く事が出来れば、、、、と言う思いです

【737】
先日ドキュメンタリーで施設を出た(出された)女の子の話だけど…
高校時代にバイトして貯めた貯金を実の親に取り上げられて…ってのやってた…
【739】>>737
私は通帳から引き出されたよ
【741】>>739
気の毒だね…
ヒラタイ言い方したら泥棒じゃん
自分の人生を生きる為に親から逃げなきゃいけないなんて本当に気の毒で泣けて来る…
よく耐えて来られましたねぇ~偉いわ
【742】>>741
親の借金、入院費、光熱費、食費…いろいろ払わされたな
拒否したら他人に泣きつくから、赤の他人に何度も説教喰らったよ
【750】>>742
説教して来る
親の知人、友人って赤の他人はさ~
親の嘘を真に受けて双方から話聞くとかコッチの身になるとかって感覚無く 説教して来るよね~
私もキチな母親のキチな友人とやらから親不幸呼ばわりされた事、有りましたよ。
冷たいとかキツいとかね…
もう母親やその周りの人間は知的障害のアル中だと思ってるから傷付いたりしないけどね
【749】>>742
あ~ちょっとウチと似てるかも…
ウチの母親は公共料金タマってるとか言うから「これで払っちゃいな」ってお金渡すんだけど支払いしないで使っちゃって止められたりして 母親は自業自得だと思うけど ペットが可哀想で結局、私が支払いするって事が何度かあるよ…母親もきっと味しめてんだよねぇ~

【740】
上を見上げてチンポしゃぶってるって、なんかウケるw絶対に上がれないよ。
チンポしゃぶって見上げた先に行けると思う発想が、地べただよ。
靴底でも舐めて生きていけよ
【743】>>740そう、思ってわざわざこのスレで売春婦叩くお前は、売春婦よりも下の下
可哀想にこういうスレわざわざ来て叩く事で自分の存在しめしたいだけのかまってちゃん…ププっ
【748】>>743
そう思って自分保ってるのはおまえだろうが(肉笑)
【747】>>743
頼むからスルー覚えてよ…
アナタのレスに反応してんじゃん…
もしやネカマ?

【753】
イラクやヨルダンに生まれ、生まれてすぐに両親を戦争で亡くした上、自分も片脚なくすとかなら運命嘆くのも解るがね。五体満足で生まれて今まで飯食って生き延びただけマシかもよ?
【755】>>753は現実的でなさ過ぎるとは思う(笑) >>754はいい大人になっても他のせいにするガキ(笑)
【758】>>755
心無いは言い過ぎでした
ごめんなさい
普通に慰めようとして言ってくれてる普通に優しい人だとは思いますが、
何の慰めにもならないとゆうことを言いたかった
【759】>>758
慰めようとした訳ではなく、五体満足でさえあれば、そうでない人より考え方次第で今からいくらでも可能性は残されてるんじゃないの?今からは自分次第でしょ?と言いたい。
【754】>>753
心無い人はそうゆうこと絶対言うよね。
決まり文句。

【756】
風俗したのなんて本人の問題だよな。
家庭環境のせいにしてチンポしゃぶって金貰うってw
平和だねぇ~
チンポしゃぶって金もらって生活出来る日本って良い国だよぉ
【757】>>756
帰化人もナマポもらってネット廃人だよぉー

【760】
過去をいくら嘆いても過去は戻らない。未来はこれからいくらでも創っていける。UP TO YOU !
【766】>>760
気持ち悪い貧乏客

【761】
心の深い傷は外からは見えないけれど、
癒えるのに時間が必要だと
ゆうことも知っておいてほしいです。
【778】>>761
誰でも心にトラウマになるような傷はもってるもんです。でもそれが癒されなくても傷を背負いながら前に進んでいる。

きっと心の傷が深い分、時間がかかるのかもしれないけど、いつかは前を向かなきゃ、ずっと犠牲者のまま加害者を恨み続けるだけの人生になってしまう。それって負けだよ。

恨みを忘れろなんて言えないけど、加害者を見返してやれるように、いつか前を向けるようになるといいですね。それが今でなくても。

【762】
環境が悪かったわけではないが、母1人子4人の貧乏家族だった

小学生の頃から知り合いの畑手伝ってお野菜いただいたり、中学から新聞配達とかしてた

お金もないし電話もなくて、友達と遊んだりはできなかったけど、それなりに楽しかった

借金まみれの元父がたまに押し掛けてくるのが怖かった

とりあえず借金だけはこの仕事で返す
【765】>>762
身体 壊さないように気を付けて下さいね。

【763】
えらい! ガンバレ!
【774】>>763さん>>765さん
こういう掲示板でそうやって応援していただけること、素直に嬉しく思います。
ありがとうございました。

本当に、>>768さんの仰るとおりだと思います。

【768】
過去を辛かった、悲しかったと事実を語る事で癒やされたりトラウマから徐々に解消されて行くものだよ。
親を恨めしく思って許せなくなっていた気持ちが他人から「大変だったね」とか「可哀想」「頑張ったね」等々、慰められたり同情されたりする事で癒やされて親を恨む気持ちから解放されて自分の人生を歩める様になる人もいるよ。トラウマから解放されてるか否かってだけだよ。
【803】>>768
亀レスだけど、心底同意
大変だったね、の一言でいいんだけど、非難やドン引きばかりされる

【773】
あんまり自分の不幸話をしない方が良い。
揚げ足とったり、人の不幸が大好きなカスが面白おかしくレスするだけだから。
自分の過去を語りたい人は、ちゃんとした医師かカウンセラーに言った方が良い。そっちの方が救いがあるよ。
【775】>>773
馬鹿は黙っててね
【779】>>775
そういっちゃうところが育ちの悪さ露呈しちゃうからやめなよ。やっぱり素直さない人多いよね。
【776】>>775
馬鹿じゃなくて正論。

【783】
岡山県倉敷市の小学5年の子が監禁された事件、きっと一生トラウマに苦しむんだろな。いたたまれない。

犯人は極刑で臨むべき!
【785】>>783
そんな事ないと思う
【786】>>785
そうでないといいけどね。

【790】
既出かもだが、機能不全家族のことだね。それによって傷ついたまま大人になった人がアダルトチルドレン(AC)という。
自尊心が低くなり人や物等に依存体質になるから、苦しくなったらカウンセリング受けるべし。自分を大事にしよう!
【791】>>790
どこに行けばいいの
【800】>>791
アダルトチルドレンのカウンセリングで検索してみて。いい加減なカウンセラーもいるから気をつけて。
その前に自助グループに行ってみるといいよ。

【797】
お客さんに家庭環境聞かれた時なんて答えてる?ホントの事言ったら引かれるだろうし。
【799】>>797
母子家庭とだけいっておく。これは本当~あとは適当に。バカ正直に話す子いるけど、頭おかしい
【798】>>797
バカ?
言う必要ないでしょ

【808】
お箸の持ち方が出来ません
【809】>>808
なんか日本語が・・・文章おかしくない?

【821】
自分の子供にはそういう思いさせないようにしないとだね。
金金言わないで、良識と道徳心と社会常識のちゃんとした相手と付き合って、みんなに祝福される家族持たないとだね。
【826】>>821
お金は大事だからね。

【823】
機能不全家族で育った子どもは、心が傷ついちゃっているからどんな相手と付き合ってもよくなることはない。
いくら自分の子どもに同じ思いをさせまいとしても、育った環境が悪いから親にされた同じ事しか出来ない。
親になってからACと気付いてから自助グループやカウンセリング受ける人もいる。
【825】>>823
見てるとACとか言い出す人ってたいてい何でも親のせいだよね。
勉強してる姿勢だけで勉強もあまり出来ない。年のわりに責任能力もない。
【831】>>825
ホスラブで他人見下して自分はまともと思っている時点でACの特徴出てるよw
【837】>>831
自分が人を見下すやつほど見下されると、反論する。
卑屈なジジイは成長しない。
まさに君のように。
【844】>>837
反論に反応してるお前も同じな。自分の事は棚に上げてファビョんなよ。アスペの特徴出てるよ(笑)
【847】>>844
あいあむJapanese
【848】>>847
こいつアスペじゃね?
【849】>>848
ド素人のくせに
【832】>>831
思ったw
ACがーって言う奴に限って特徴出てるw

【824】
私もアダルトチルドレンです…生きずらさはありますね。
【828】>>824
みんな生きづらい時にacだからは通用しない。鬱の人には怠けとかは思わないけどね。
【839】>>828
ACと軽々しく自ら言うとか
普通はありえないからね
だってありえないもんねw素人が心理本よんで馬鹿さらしてるってなるよ
【830】>>828
なんとなくわかる。

【827】
自分がちゃんとした親になれば説得力あるよ。
【829】>>827
お前はどうなんだと笑われるよ
そういう風に人に意見だけしてないで己はどうなんだってな!

【834】
頑張ってもさ、遺伝子が親と同じ過ちをさせるんだよ
よほど意志がしっかりしてないと。

酒とギャンブルで早死にした父親をバカにしてたけど、その歳が近づいたら同じようになってる

オンナ遊びも加わって最悪だよ
【838】>>834
自己紹介おつー

【840】
ACって何?
【845】>>840
震災のときに流れてたCMの団体
ポポポポーンのやつだよ!
【846】>>845
おまえの病名だろー
しかもボーダー

まじ気持ち悪い
【842】>>840
自分で調べ

【841】
貧乏人は、お金に執着する癖については大人になっても続くよ。
【843】>>841
50近いジジイの育ちの悪さは一生そのままだもんね

【1】
愛情に飢えて風始めたw

【4】
うちは、よその人から見たら普通の家庭だったと思う。
でも、放置・暴力・きびしい躾で、ずっと愛されてないと思っていた。
今の私は、人を普通に愛することができないし、愛されたいけど怖い。

【5】
僕も愛情のある家庭で育ってたらひもになってなかったお。

【6】
思うに風俗や水商売関係いく子は変な家庭で育ってるのは確かにあると思う。
片親とかじゃなくてだよ

【7】
いろいろあったんだろうけど少なくとも二十歳越えたら自分の頭で考えて自分の足で歩いて行こうねw

【8】
わたしもだわ。
三人兄妹でも私だけ成績悪くて両親は私だけずーっとシカト。
昔のドラマみたいだけどほんとに

【9】
中学の頃父親に何度か殴られ蹴られ階段の下から電話帳を丸めて投げつけられたり、目覚まし時計で殴られたりしたことがあって男が嫌いで人を愛せません。
しょっちゅう思い出してしまいます。
普通の家に生まれたかったな。人の顔色伺ってしまう人生になんだか疲れる

【10】
うちは母親が×2で今3回目の結婚してる。
幼少の頃は2番目の旦那からのDVが凄かった。
私が16の時そいつに襲われそうになり家出→気付いたら離婚してたけど、それから母親は男に走っちゃって育児放棄。
私が弟の世話してました。今は実家出て一人で凄い楽チン。

【11】
二十歳越えたらとか年齢関係ないよ
こういうの。
親を許して自分の子供時代を大人になった自分が認めてあげなきゃ、とかしないと。親と同じようになりやすい。

【12】
近所に嫌がらせは親に仕込まれたお。

【13】
009さん、人の顔色うかがうの、私もそう。嫌なくせだよね

【14】
11同意

【15】
ぎゅーっとして欲しかったな
いい大人なんだけど親が子に愛情いっぱいに接してる光景見ると悲しくなる 「勉強していい所就職して稼いで早く親養ってくれって」小学低学年の頃から父親に言われてた。働かない父親は今生活保護。

【16】
なんなんだろうね
理由なく迫害されるとかって今より昔のがあった気がする。DVなんていまはおおごとだもんね。
だから病んでる大人達増えてる?我が儘老人も多いよね。

【17】
わたしもぎゅーっとしてほしかった せめて背中を向けないでこっちを見てほしかった

【18】
DV受けて育った子は自分の産んだ子供にもDVする可能性が高いんだよね。

【19】
うん私は子供産まない。私も父親DVだったから子供のギャン泣きとか見ると無性にむかついてくるから、自分の子供だったら殴るかもしれないので。

【20】
018そうみたいね。受けた側の自分は生きる為に暴力が愛情と勘違いするから自分も分からせようと同じように接してしまうんだっけ?男の人もそうなのかな?

【21】
わたしも子供無理だ…物みたいに扱われてきてるからまーいいやとか放棄しそうで怖い。

離婚も三分に一組でしょ?家族ってなんなんでしょうね。

【22】
親のせいにするのは辞めよう

【23】
恥ずかしながら、30越えてからうちの親が変だって事やっと同窓会で言われた。うちの親に皆凄い変な事言われてたとか。
遊びに来たら突然、へび食べたことある?(真顔)とか言われたとか…たしかに知的障害なのは確かに。猫普通に生きたまま川に流したり。ほんと異常。書いてたら背筋寒くなってきた。

【24】
私も家庭環境は悪く親にも愛された記憶ないがその分物事にあまり動じる事がないし強いねとか言われる
離婚してるが家庭てのも人間の心が見える一番わかり易い場所だから
今の人間は耐える事我慢や思いやりとか薄くなってると思うよ。
まあ親恨んでも仕方ないし人間的に成長できればいいんじゃないかな、人間親であろうとこの世に完璧や絶対的な事はないからね苦労も一つの修業であり勉強だから

【25】
母親が離婚してから祖父母宅→再婚した父親と相性合わなすぎた。
学校でもいじめられて家にも外にも居場所なくて辛かったなあ。

【26】
頭デッカチに他人に口出しするのは止めよう

【27】
22は23読んで普通にその
お母さんの弁護出来る?
猫はその時死んでるけど赤ちゃんだとしたら?

【28】
親のせいにしたくはないけどさ。実際、人格形成には、持って生まれた気質3割・育った環境7割なんだよね。

【29】
「愛された記憶がない」のと、「愛されなかった記憶がある」のは大違いだよ

【30】
そこまで自分でわかってるなら少しでも変わろうとすれば?親がそうだったと言うことで今の駄目な自分を正当化して現実から逃げてるようにしか見えないけど。

【31】
主は考え方が男の人みたいだね
ちょっと羨ましいです。
私は愛情がないからじゃなくて、一人で生きていく生活の為だから。

【32】
28
同意です。22みたいな人はなんでも知った気になってる勘違いさんでしょう。こういう事はとてもデリートな問題なのにね。

【33】
28そうなんだ!
これから子供産むかは分からないけどここで何かヒントが得られればいいな。
よい方向に

【34】
028
それは自分で言う事じゃなく、第三者が客観的に言うことだよ。自分で言っちゃたらただの自己正当化、あきらめ。

【37】
34
客観的な事象でしょう
これほど情報が溢れてる今、あの程度の自己認識があるのは当たり前じゃないかな

【38】
030 ハイハイ あんたが世界一正しいよ
わかったから もうくんな

【39】
35同意!
強い鎧だけどこのスレ来てる時点で何かあった人だね。自分で変な片付け方しちゃって、どこかのメンタル面が抑圧されてる。

【40】
私も家庭環境悪かったけど、今の自分があるのは親のせいとは思わないね。
荒んだ家庭で育っても風にも水にも足つっこまないコも沢山いるもの。
それと、
27 のレス、赤ん坊流したらなんて仮定が何で出るのかワカンナイ・・・・・

【41】
34さん 最もな考え。
本当にデリケートな問題ではあるけど自分で言っちゃったら、只の甘え。
せめて小中学生まで…。

【42】
034
あのう・・これって主観的、客観的関係なく、ただの事実なんですが

【43】
わざわざホスラブのこのスレで反対意見かく人って 鬱積たまってるんだと思う。
本当に自分に満足してたら こんなスレで他人が親のせいにしてようが 気にならないでしょ 自分や自分の親が悪く言われたなら ともかく。

【44】
まあ、叩いてる人は自分より傷ついて育った人がいるかもしれない、という想像力がないんだな

【45】
自己認識?
人のせいにする自己を認識しろ(笑)

【46】
42さん
34さんの解釈って凄く違和感ありますよね?

【47】
単なる甘えだろ

【48】
44同意
そこんとこが危ない感じがするんだよね

【49】
43スレタイは
人のせいにし逃げましょう ではないだろ?

【50】
043
飛躍しすぎ。
サブタイ嫁

【51】
ここでチャチいれたって 掲示板上の会うことのない他人
他人がここで普段いえない事を書いてる場合もある。
他人の今までの環境や考え方を ただのチャチで変えられる訳無いのに、暇なんだなあ。
風俗嬢に説教する親父と一緒。

【52】
47
そういうなら35と42に対して応じてみてよ
あなたこそ甘えじゃん

【53】
43
言い方悪いが…頭オカシイくね?おまえさん

【54】
44わかりすぎる。
変な親じゃないにしても、かなり衝撃的な修羅場をくぐった人。
でも自己完結したようで実は、有り得ない癖持ってしまったりと、怖い感じがする。

【55】
051例えが遠いよ…てか本末転倒w

【56】
叩いてる人については44のレスに尽きる

【57】
何か叩きたいなら、ゲーセンでも行ってくればいいのにw

あー私だって親のせいでどうのこうの、思いたくないよ。親には感謝~って言う友達がうらやましいよ。

【58】
普段頑張ってる人がここで愚痴る分には良いけど構ってチャンで悲劇のヒロインになっちゃってる知人がいるから叩いちゃうのも分かるな

【59】
お兄ちゃんに中学生の頃から胸触られたりしておかしくなった。今も実家にはいるから帰らない。親も知ってるくせに知らないふり。おかしいけど、避けることしかできなかった。

【60】
054
貴方の「千里眼」もソ―ト―怖いっすw
この業界にゃ多いけどさ

【61】
43反対意見?単にお前が逸脱させてるから(笑)

【62】
042
そう言われてるのは知ってるけど、当事者がそれを口にして「だから仕方ないんだ」ってしちゃうとその人はそこで終わっちゃうよね?って話。叩いてるつもりはなかったんだけどね。

【63】
私も043は・・・・心が風邪ひいてるってオモタ

【64】
親の問題って難しいよね。何となく、男の人のが家庭環境悪そうだとヤバめになりそうなイメージ。外への鬱憤とか変な性癖とか。
女の人は性的に愛情求めるのはなんかわかる。己の内側へ矛先向けられる感じ。

【65】
062
そっか。たださ、それを自覚したうえで、普段は泣きごと言わずに必死に生きてる子もいるわけよ。
何事も、自覚はないよりあったほうがいいと思う。

【66】
うち、母が境界型人格障害、父親はDV、酒乱。
私自信は早くから摂食障害になったよ。風俗って仕事も、抵抗無く、迷わず始めたよ。

【67】
自分のマイナス面を家庭環境のせいにしてる人
二十歳過ぎなら飽きれ返るしかない…

【68】
62=22かな?
なんであれ、頭ごなしに22のレスだろ?
普通に見ればケンカ腰にしか見えないよ
それがあなたの普通なら、やっぱりあなた危ない

【69】
67 もういいから ここはそういう気持ちを吐き出したい人が来るところなので、お引き取りください

【70】
69
だね。ケンカなら他所で。
デリートな問題ですからね

【71】
結構多いよね。私もそうです。思い当たるふしがないのに絶縁みたいにされてる。電話も禁止とか謎過ぎ。意味が分からなすぎて、何かの因縁かと思えてきて、スピリチュアルに一時期ハマった。なんとなく分かった様なわからんような。

【72】
67せいにしてなくない?
子供の頃満たされなかった悲しい気持ちや愚痴を言ってるだけ。
私だけじゃないんだって共感できたし安心できた。スレに感謝してます。愛情をもらうのはもう親ではない時期で、恋人や友達にって事も分かってますよ。

【73】
69スレタイが変わりました
『人のせいにし、周りから裏切られる人間になりましょう!』
かな?

【74】
73
↑ヤバくね?こいつ(笑)

【75】
072 同意。読んでても書いてても涙が出てきた

【76】
068
62≠22だよ。62=34だよ。でもおなじ意見だね。なんでも~だから仕方ないで片付けたらそこで終わっちゃうからね。

【77】
おもしろいね。
主とほぼ似ている環境で育った女性はとある専門の講師をしている。
年収は1200万円。
母親と2人暮らし。
良く飲みに行くけど、負け犬根性は付いていない。

【78】
476
物事の解釈がかなり偏ってるね
あなたがそうして生きていくのは構わない。ただ、自分の考えに沿わない人を否定する必要もないだろ?

【79】
負け犬根性は酷くね?
トラウマから抜け出すのに時間かかってるだけっしょ?

【80】
077そんな人もいるだろうね。けどそうじゃない人もいるんだよ。

【81】
80
まぁそうだろうね。
世の中は勝者と敗者に別れるから。

【82】
77親がDVだったり精神病なのに、立派な方だと思います。私は親の為に大金稼ぐには風しかなかったです。

【83】
稼ぎはあっても、人生のパートナーすらいないのが勝者っすかw

【84】
083は081にね

【85】
81
その勝ち負けはアンタの思考でのものだな?
いちいち挑発的なのはわざとか?

【86】
みんな今日は機嫌わり―んだよ。台風きてるしねぇ?

【87】
81
他人を不快にし自己満足な生き様を勝者だとは思えないがな

【88】
今日は72年ぶりの冷え込みと一日中雨だしどこも暇だったと思うからね

【89】
087
いや、081の知人女性は勝者なのかもよ?081そのものは疑問だけどw
だいたい、勝ち負け決めたがる時点でお里が知れるわな

【90】
81病んでるな~

【91】
089
家庭環境が劣悪な人のスレだしなぁ

【92】
勝ち負けにこだわってる限り平穏はない。
端から見て努力してる様に見え、本人的にはプロセス→棚ボタで金や人間でついてくるのが理想。

【93】
なんにせよ、他人を省みたり思いやったり出来ない自体が問題あんじゃね?81みたいな感じで

【94】
087に惚れてしまいそうだ

【95】
今さらながら81の人気に嫉妬w

【96】
せっかく自分の人生なんだから、プラスにとらえたほうがいいと思う。
過去に悲しいこともたくさんあったけどさ、そんな自分だからわかることも沢山あるよね。

【97】
078
それはそのままあなたでしょ

【98】
たしかに、人の痛みが分かる人が多いよね

【99】
そうだねぇ。
体験しちまった事は仕方ないしねぇ

【100】
093
他人を省みる?よくわからないけど、他人を思いやることと傷を舐めあうことはちがうよね。

【101】
トラウマから抜け出すには舐めあいが必要な事もあんのよ。

【102】
抜け出そうとしてるようには見えないけどね。まあ、そう思ってるならいいんじゃない。

【103】
101 そうだよね。
100はいちいち噛みつきなさんな。

【104】
53 きもい

【105】
ん~、トラウマは消えない
どんなに克服したと思ってもね
でも似た境遇の子の話を聞いたら元気でるよ

【106】
100
それもアンタの捉え方だ。
アンタは親切をお節介と受け取るタイプのようだな。

【107】
97
情けないな

【108】
97
人に迷惑掛けていい価値観なんて否定するよ

【109】
みんな何言ってるのかさっぱりわからない。私は親の愛情たっぷり受けて育ったせいか‥退場します

【110】
場違いでしたよ冷やかしですか?

【111】
はじめから見んなよ

【112】
それは親の愛情のせいっつうより、単におまいさんがEQ値ひくいだけでない?

しまった。燃料かっ

【113】
112は109に

【114】
自分に甘い
気合いが足りんのだよ

【115】
メンタル弱いっていうか昔苛められてたとか親に暴力振るわれてたとか、親に捨てられたとかなんか過去に暗い闇があるコが多いよ。
昔AV嬢達のヘアメイクしてたんだが話聞いて亜然とした。

【116】
感謝の気持ちを忘れてはだめ

【117】
その通り

【118】
親からは首締められたりもしたなぁ。
そのせいにはしたくないけど、自分でも愛情に飢えてるなーと思う時がある。
永遠の愛なんてないのにね。

【119】
虐待うけて育った。親によくナイフで切られた…傷痕いまだに消えないしね。親がヒステリックになると今でも怖くてぞっとする。鳥肌たつ。

【120】
そんな親なんか忘れちまえ。自分は幸せになっちゃえ

【121】
母が愛人と私の前でSEX・・・2歳の頃。恐くて嫌で嫌で仕方なかった。早く家を出たくて中学になって、家出、高校も辞めて、今風俗忘れられない幼少期。

【122】
わたしもオナホール動かしながらもだえてる父親と目があってそこから関係おかしくなってきたよ・・13歳の夏かなぁ

【123】
私んち母子家庭で、昔、不倫してる母親がエロ雑誌やピンクローター隠し持ってるのを発見
不潔で気持ち悪くてかなりトラウマになった
不倫するようになってから、エロ狂いになった
今は母親とは離れて暮らしてるが、未だに不倫中

【124】
親のせいにしないでもう割り切って生きていってもいい歳でしょ?
あたしも良い環境ではなかったけどね。
あまり深く考えないで
今の自分なんとかしなきゃってやらなきゃじゃない?

【125】
親がしなない限り、安息はないなぁ~
早くいかないかなぁ

【126】
そしてDⅤとなる

【127】
神父様のような男性と知り合えたらいいわね
でも自分を救うのは自分自身なんだよ

【128】
わたしもそうだったかな・・
DVの兄が自分で自分のものをふぇらしようとしてグルグル前回りしてるのをのぞき見しちゃってから・・気持ち悪過ぎて・・涙とまらなかったもんね。

【129】
高校中退(笑)

【130】
128
そんなもん見たくなかったね

【131】
生まれた環境は選べないけど、その先どんな家庭環境を作っていくかは自分次第。

【132】
弟がよく風呂場覗いてたwそんなに興味あったかww
今はもうしないだろうけど、当時はきもくて参ってたなー(´Д`)

【133】
変わろうとして東京住んで
勉強頑張って

お洒落した

その他数えきれないくらいやったけど、結局頑張りすぎですってうつ病に

うつ病でも大学の時60社くらい就活で面接行ったけど
結局、自分のメンタル考え、内定辞退

今は昼職だけど
療養できず

家庭環境まともなら、
そんなに頑張る必要無かったのに

必要とされる為に、無理しすきた

病気なって次は邪魔もの

【134】
いくつになろうが割り切れない。

そんな事言える年齢じゃないのも、
みーんな分かってる。

未来を見なきゃいけないのも分かる、
けど幼い私自身が無かった事にされるのが客観的に可哀想で仕方ない‥

自分で言うなとか甘えって言われるんだろな

【135】
131
けど、生まれた家庭環境やどんな親からかで、ある程度その先にある選択肢限られるんでは?

【136】
暴力、育児放棄、言葉の暴力その他色々
妹二人は容姿がいいのだが容姿の悪い私だけ母親からはひどい扱い
可愛くないって何回も言われた
ご飯も作ってくれずいつもお腹空かせてた
学校では容姿が悪いといじめられ、親に言っても無視され本当早く死にたかった
20になって整形し、異性にちやほやされるようになったけど、人間不信で風俗

【137】
おまけにやっと出来た彼氏には裏切られ、いや、その他にも色んな異性に裏切られ、お前は恋愛対象じゃないとか言われ、私は愛されない人間なんだ、なら金に生きようと決めて今風俗
どおせ都合のいい女にしかなれんし、ただでやらせんのもばからしーと思った

【138】
父親は公務員だったけど給料、ボーナスは自分で全部使い家もオンボロ長家で恥ずかしかった。兄弟は知的障害でしょっちゅう行方不明!頑張って1人暮らしをして平和だったのに父親の癌が発覚し、お金がないのに入院、兄弟は家出万引きを繰り返し家出中に知り合った宗教の人を連れて勧誘に来た。

【139】
それ、お母さんがおかしいよ。
子供がいわゆる「美形」ではなかったとしても半分は自分の遺伝子、もう半分は自分が選んだオスの遺伝子だし、相手が不細工だったとしても選んだのは自分なんだからさ。よくけなせるモンだと思うわ。
自分の経験で言って申し訳ないけど、子供の顔なんて成長と共にどんどん変化するんだから。可愛い可愛いって育てると何故か可愛いく育つのよ。
あなた、元々の容姿は悪くないと思うよ。ブスにされてしまったんだよ。

【140】
139は136へ

【141】
家庭環境良すぎても人間性がどうかしてる人もいるから家庭環境悪い人ばかりが悪いわけじゃないよね!

【142】
成人したら後は自分の生き方だよ。

【143】
当時は他の家と比べたりした事はなかったけど今思うと荒れてたかも?父親はDVで私の記憶が間違ってなければ時々シャブやってたと思う。金遣い荒くていつも金欠。私が小学生の時に離婚したけど母親がDVに怯えて籍が入ってない父親がなぜか家にいた。次第に働かなくなり母親の稼ぎのみで家計は火の車。とにかく暴力はひどかったし殴られて反撃しようものなら返り討ち。母親も私が小さい時は庇ってくれたけどしまいには産まなきゃ良かったと…。
そんなこんなで金に執着して風俗なのかなぁと今は思います。

【144】
根っこの性格は子供の時に決まる。

【145】
三つ子の魂百までですね。

【146】
心理学か何かで聞いたけど、人間って9歳までに人格が決まるみたい

本当だと思った

DVにしても精神疾患者って、大概の原因が幼少期のトラウマみたいなものだって人が多いよね。

上辺では、普通に育った子よりも、しっかりしていて冷静で大人な子が多いかも。
甘えられなかったから、自分がちゃんとしなきゃみたいな、余計にそういう性格になっちゃうみたい。

だけど本当は、ここに書き込みしてるようなことを思いながら生きてるんだろうな。
そんながもやもやが爆発しちゃったときに、発症しちゃうのかもね。

【147】
※※削除されているようです※※

【148】
幼稚園くらいの頃同居してた祖父が土地を巡って揉めてた妹(祖父の)を今からころしに行くって斧を持って出かけようとしたところを家族が止めたことが未だに頭から離れない。
両親共働きで祖父母に育てられたようなもので、親はいつもイライラしてて怖かった。お金がないが口癖で。
お金や愛情を求めて、私の場合風俗な気がする

【149】
136さん せっかく整形までしたんだから簡単に男にやらせたりしないでほしい、そのほうが愛されるらしいから。男って自分にしてくれた事は他にもしてるって思う所かなりあるし。

【150】
私も家庭環境悪かった。貧乏で高校中退させられたし 10代の頃は原因探って親のせいにしてりした。
ケド20歳過ぎてから なんで自分の親は こんなんなんだろう…って考えた時に『結局はいろんな事で親も辛かったんじゃないか?』って気付いたら逆に可哀想になってきた。
皆も客観的に自分の過去を分析するだけじゃなくて当時の親の分析もしてあげて。
そうしたら 少しは精神的にラクになると思う・・・今の私を受け入れられる様になったよ。自分を好きになる事もできたよ。

【151】
うちの両親は娘からカネをむしり取っていくよ

【152】
150さんそれはあるね…親も結局自分と同じ人間だから、いろいろあるし完璧なわけないもんね。同じ人間なんだよ。自分を産んで、育ててくれた。そこには本当に感謝はするけど、それ以外は同じ人間…大差なんかないんだ。

【153】
ブス、バカ、デブ、貧乏、親は毎日暴力的な言葉で喧嘩の中で育った 学校でもいじめられたよ。もちろん世の中も私の外見では風俗のが稼げた。今は整形したし痩せた。けど…よくて私の人生AVだな…。

【154】
後はこれから自分がどう生きるか

【155】
家庭環境が良くない所で 育った人間が 風俗に行く場合が多い?

【156】
そんな事はないと思う
不幸な生い立ちでも風俗嬢にならない女性は沢山いるよ

【159】
それは卑屈になりすぎじゃないの?

【160】
158 本当に意味わかんないよね。

前の店の子で、自分の親自慢してた子いたけど、馬鹿じゃないの?って思った。

【161】
家庭環境悪かったのを風俗してる言い訳にしてる様に聞こえる

【162】
子供なんて作る気になれない。例え一生後悔しても。

【163】
遊ぶ金欲しさで風俗してる子多いと思うよ。家庭環境良くてもやってるでしょ。

【164】
家庭環境良かった子にいちいち嫉妬してたらキリないよ

【165】
152サンまだ見てるかな?
伝わる様に書けたか不安だったけど 伝わった人がいて良かった
私は虐待&パワハラされて育った。親も人間。30前にして母親と和解した。母と昔話をすると母も本当に辛かったんだなって分かった。だいぶ良くなってるけど今も鬱とパニック障害で苦しんでる…当時は自分が病気だと気づいてなかったみたいだし。母と離婚した父親とは10代で家出した時カラ会ってない。先月警察から孤独死した連絡受けた。(父の)実の親にも遺体引き取ってもらえず 私もお金がなくて無理だった…

【166】
続き
自業自得といえばそれまでだけど…本当に可哀想な人だと思う。
皆がそうならない為にも 親自身を見つめる事が トラウマから抜け出す為に必要な事だと思う。傷を舐め合えば気持ちが楽になるだろうけど前に進めない。それこそ嫌な親と同じ様な人間になってしまう。このままだと親と離れても辛いだけの人生になってしまうよ…傷ついた過去のある皆なら人の気持ちが分かる優しい人になれるんだから キチンと過去と向き合って欲しい。人より苦しんだ分 人より幸せになって欲しい…

【167】
お金ない口癖だったの覚えてる。 父親は、すぐに怒って殴るし怒鳴る妹、体弱い

【168】
普通が一番だよね貧乏は嫌だ

【169】
パワハラは、どんなことされたのですか?

【170】
あたしも貧乏な家だった
父親は酒癖悪く暴力
両親からは働けと言われてばかり。18歳になりすぐに風俗で働いた。稼いだお金は少しだけだけど毎月親にお金渡していました。
それから、4年後に旦那と結婚しました。
また事情があり風俗に復帰しました。
あんな親もう知らない!

【171】
母子家庭で育ち、兄弟はみんな父親違い。男にだらしない母親は何人も平気で子供に会わせた…
中には性的イタズラしてくる奴もいた…
当時住んでいた家はとても狭く4人でいっぱいいっぱい。
そんな横で母親は気にせずセックスしてた。

ヒステリックで否定しか出来ない人。
外面だけよくて家族に愛情なんてない。
母親が病気になろうが何にも感じない。お見舞いにもいってない。
くたばろうが知ったこっちゃない

【172】
父があまり働かず、
小学生の頃から母が働いて食わせてくれました。
やがて父は家をでて、
学校から帰宅して毎日誰もいなかった。
母が毎日夕方仕事から帰宅すると、
母は即、
ご飯食べてお風呂入って、
洗濯して…夜ちょっとテレビ見てるときに話しかけると「疲れてる」会話なし。
でした。

【173】
136です。親とは未だに仲悪いし、関わらないようにしてる。
完全無視ならまだいいんだけど、都合のいい時ばかり絡んでくるから厄介。
やっぱり少しは愛されたいのかな。
親と嫌な事が有るとソープに行きたいと思うような事有るし。
言ってないけど、当てつけなのかも。
元々自分を大事にするとかがよく分かんないし、どーでもいいや、って思う事も有る。
もしかしたら家庭環境よくても風俗にいたのかも。
自分が体以外価値有ると思えない。
おかげでメンヘラだし、パニックになると人傷付けてばかりだし。

【176】
174には同情とか思いやりがないね。

【177】

アタシなんか捨て子だし。
みんな親が判ってるだけいいんじゃない?

【178】
あたしも小さい頃から環境悪くてボーダー、パニック、対人恐怖症になり大変だった。
彼のおかげで大分よくなってきた。
親に会うと思い出して再発するからもう行事以外は会わないようにする。

【181】
学費を奨学金でないとまかなえないってのは不幸だと思うよ
努力しないと無理
成績とか審査されるし貧乏な家庭にしか貸与してくれない

【182】
お金がないってだけなら不幸じゃなくない?やっぱり愛情がない家庭が不幸だよ。

【183】
あたし今奨学金で大学通ってる
とにかくお金稼いで将来の自分の子にはお金で苦労させたくない

【184】
奨学金は早く返さないとブラックになっちゃうからね
私も奨学金返しながら母にもなんとか仕送り
実の父は893で現在服役中。服役理由も私たちのためだったけど
回りに父が893とばれ、地元にはいられなくなって母と妹と転々とした

貧乏だったけど母が明るい人だったから助かったよ

問題は父が再来年出所してくることだな

【185】
私は小学校低学年の時に、アル中の実の父親から性的虐待を受けました。父親から受けた性的虐待の事が、今だに忘れられずに、今は、鬱病になり、心療内科に通院して、苦しんでいます。ちなみに私はソープ嬢です。今は鬱病なのでソープは休暇中です。

【186】
環境云々言ったって産まれ治すのも育ち治すも出来ないんだから愚痴っても変わらないのが現実。ついでに貧乏や虐待は自分が解決出来ないうちに子供にもループしちゃう。
過酷だけど、現実なんだよね。

【187】
だから私は子供産まない。結婚もしない。自分でも虐待しそうな気がするもん。

【188】
一度でも育ちや親のせいで死にたいと思った人は家庭環境悪かった不幸な人だと思います

【189】
世の中には、中流以上の家庭で親もまともで何の苦労もなく、悩みもなくスクスク育ち、大学進学して友達もいっぱいいて彼氏もいて、キャッキャと笑って楽しく毎日過ごしてる人が多いのが現実
例え、そういう人にも悩みあると言ってもチンケなもんで家庭環境悪かった人の悩みとはレベルが違う
うらやましい…

【192】
分かるー!
彼氏がすぐメール返してくれない、とかそんなの悩みか?って思う、
でも、そんな子が愛されてたりしてね。

【193】
どうせ男なんて顔と育ちしか見てないと思う。
不幸に育ってきゃぴきゃぴ感のない私は恋愛対象外だよ。
私も友達出来ないけど同じ家庭で育った妹は親友並みに仲良いよ。
一人だったら今生きてないと思う。

【194】
父は母の再婚により3人くらい変わった
母目の前でじ さつ
その件で親戚から暴力の日々
孤児→引き取り先で虐待

今もフラッシュバック?みたいなのあってまともな仕事できない。頑張って学歴手に入れたのに悔しい

【195】
私もキャピキャピできない、根暗だし
キャピキャピして明るい若い子たちうらやましいたいした悩みないよあの子らは

【196】
お嬢様育ちの人うらやましい

【197】
私も全然キャピキャピしてないキャピキャピ明るい可愛い子になりたいなあ
ネクラだし無理だけど。

【198】
育ちばかりはどうしようも…
生まれてきちゃいけなかったなぁ、私

【199】
アスペルゲンガの症状教えていただけませんか?

【200】
ほんと育ちの事悔いたって仕方ないよ。過去の事なんだから。酷い過去でもちゃんと今生きてるのは自分が強い人間である証拠。

そんな私も母親が買い物依存、父親は暴力ふるい、家族に会話なんてなかった。そして自分が20のときに相次いで皆死んでしまい、人に頼ることのできない性格の私は天涯孤独です。只今25才。彼氏だけが支えです

【201】
189
わかるよ。仲良しだった友達がそう。裕福で愛情にも恵まれて こういう子が幸せと言うんだろうなぁーと思って、片親で貧乏で大学にも行けなかった自分と比べて落ち込んだ時もあったけど、過去は消せないし言っても仕方ない事を愚痴るより明日自分なりに生きる事だけを考えようと思った。 基本的に恵まれた環境の人は得だけど人生なんて何処でどうなるかなんて誰にも分からないんだし…

【202】
なんか、裕福な家庭に生まれて、いつもちやほやされて、男の子からも愛されてる。そんなんが当たり前の子が多い。
そういう子と話しとるといやな気分になる。
嫉妬だよね。

わたしはなんかふつうの女の子になれんかったんだなーって、寂しくなる。

【203】
子供いるのに離婚した母が許せない。父のせいにしてた事、子供でも変わっているよ!
自暴自棄でこの仕事始めた。

【204】
もっと世界には不幸な人もいるんだから目の前だけ見ず視野を広く。
大体は自分が選んでる事であったり自分次第な事に気がつくよ。
自分の幸せはなかなか分からなかったりね。

【205】
健康で五体満足だけでも幸せじゃない?

【206】
それは言えてる
しかも女の子に生まれたって事も得だと思う
だからこそ風俗が出来てる

【207】
風俗を選んでるのも全て自分だしね(笑)
悩む間に時間は過ぎるんだよ。だったら いかに生き抜いてやろーじゃん!って思えるかだよ。

【210】
人と比べてたらキリないし答えは出ない。

【211】
私も親離婚したけど、小学校の同級生で歯科医の娘で家金持ちの子が近所にいて…家政婦さんとかいてすごかった
私が引っ越すまで仲良しだったんだけど、何故か私があげようとしたプレゼントとか受け取ってくれない子だったんだよね~
そのくせ、その子は私に高そうなプレゼントくれたり
金持ちの子って自分より貧しい家の子に何か貰うって嫌なプライドがあるのかな?

【212】
ここにしてる人達は本当に辛い日々を送って来たんだと思う。でもどんな理由があろうと売り飛ばされた人以外は風俗始めたのを親や家庭環境のせいにしちゃいけないよ。風俗を選んだのは貴方達なんだから。何かのせいにしてる間は幸せにはなれないよ。

【213】
ハゲた醜い客は、いくら金持ちでも幸せそうに見えない。愛されてない現実がそこにあるから。
でも本人が幸せと思うなら幸せなんだろね

【214】
不幸な人は不幸を引き寄せる。
負のスパイラル…
風俗やってるのも必然。

【215】
嫌でもマイナス思考になるからだよ

【216】
とんでもない堪え難い苦痛と恐怖は深くきざまれた傷怖くて怖くてしかたがなかったな
その深すぎる傷は実の親が切り刻んだあと
産まれてきたくなかった

【217】
実の親よりも幸せになって!

【218】
私一歳の時に両親一回離婚したらしい。
最近知った。
再婚して高3の時にまた離婚。

もし再婚してなかったら、私お母さんの顔知らないままだったな。

【219】
もとはまあまあ幸せな家だったけど途中からいろんな悲惨な状況なりそれからずっと悲惨。家でたい。

【220】
家を離れてみると親の有り難みが分かるかもよ

辛い思いした分 人の何倍も絶対幸せになって欲しいな

【223】
221
親がお金に困ってないならやめなよ。普通にバイトでもして自分の小遣い分と数万の食費代渡す分稼げは、それだけで親は安心するよ。お金じゃ動かない他人もいるんだよ。

【224】
222さん
狭いかも
olの平凡さにあきて、親を働かせたくない&自分もある程度金銭ではこまったことないから生活水準下げたくない。
でも今も貯金はかなりしてるけど、不安。外車かっても余裕でマンショんかって生活できるくらいないと不安なんです、。

【225】
221

親、泣くぞ。辞めておけ。確かに金大事だが、親は娘が風やる事なんて望んでない。自分が親の立場になって考えてごらん。

【226】
225さんすっごくわかります。だからいま正直悩んでいます。
一回でも働いたらもう風俗嬢ですしね。
ただ、お金で親を幸せにさせてあげたいというよりも、働かせたくないんです、親は行動派なので家にいるのはいやだそうだけどイイ車の一台や老後の資金など稼いでおきたいんです。2年くらいであがりたい。
それはムリだろって思われるかもしれませんが、母が焼き鳥屋でもやりたいなーとかいってるので貯めて一緒にやりたいんです。お涙頂戴ではなくお金しか信用できないでいます
寂しい人間ですが・・・

【227】
傷ついたり、傷つけたり、間違えたり分からなくなったり。生きてるって事で、過程だと思う。
自分が壊れてしまう事でしか、自分の叫びが正しいのか答え出せないから、是非を問う意味がない。
そうだとしても、それはそれで。で、何してきたいのかが重要とも思う。

【228】
しぬきだったから最後風呂でもやってみかでやってみるー
人生かわるかもしれないし、
希望を持ちます

【229】
子供に罪はないからスキなことさせてほしい。
お母さんを楽させたいとおもうのが当たり前だよね?
稼げるようになったら恩返ししたいよ。たとえ体売ってでも精一杯の女返ししたいよ

【230】
親は、自分の育て方が間違えて事に悩み、一生後悔する。
絆は、お金ではなおせない!

【231】
親を好きになれない人…貴女が今この世に存在するのは貴女がまだ何もできない赤ん坊の時おむつを替えてオッパイを与えてくれた人がいたから。夜泣きしたときも眠い目を擦りながらオッパイを飲ませてくれた人がいたから。それだけでも貴方は母親から充分に愛情を受けています。100%の愛情ではないかもしれないけど、何より貴方をこの世に誕生させてくれたのはお母さんです。

【232】
少し感謝の気持ちを持つことで貴方の心はきっと癒されていくと思います。トラウマから解放される時が必ずやってきます。また、子供を持つことで親への気持ちも変化していきます。

【233】
う~ん。普通の人は「たとえどんな事があっても親だけは自分を無条件で愛してくれる存在」なんだと思うけど。幼児期に肉体的にも精神的にも危険な存在が親だった人は人間不信になって当然なのでは?
トラウマは経験や感情を他人に聞いて貰うだけでも少し解消されるそうだから聞いてあげて
同じ経験した他人がいると知る事もトラウマ軽減になるし…

【234】
いちいち悪意撒き散らし人を不快にさせる事が快楽な人はもう仕方ないけど、アドバイスのつもりでやれ甘えてるの自立しろの言い訳だのカキコするのも同じに感じる。
今まで誰にも言えずにいて知って貰いたい、聞いて貰いたいだけの人もいると思う…長文失礼でした

【235】
家庭環境が悪かったからって社会に迷惑垂れ流していいの?

自分に余裕がないからって他人を傷つけていいの?

チンピラみたいなクズと不幸な結婚して不幸な子供生んで、
その不幸な子供もまた中卒か高卒の逆エリート。
ちょっと道を間違えればすぐに犯罪者。

そんな不幸のループを何時まで続けるの?

【236】
235
貴方の歪んだ価値観で小さいモノの見方したらいけませんよ。
そのフレーズは毎度だけど、風俗嬢すべてが社会に迷惑かけてる訳ではないし人を傷付けてるのは貴方でしょう?風俗嬢すべてが結婚、妊娠、出産している訳もないし。現に男嫌いな嬢もいますから…相手にすると鬱陶しいのは分かってるけど、釣られて見ました

【237】
家庭環境って大事だよね。産んでくれてありがとうなんて言えないな

【238】
じゃ何で生きてるの

【239】
アスペは遺伝する…
自分では判らないけどおかしいんだろうな

【240】
生きるのに理由なんてあるの(笑)

【241】
238 出て行け!

【242】
240は将来の夢も目的もないの?
ただ流されて風俗嬢なんだ
早く臓器売って自 殺 しな

【243】
つか237~240同じ人だよ~相手しちゃダメダメwスルーで

【244】
231の意見にはいまいち同意できないな。
母親を殴る父親からは性的虐待うけて、母親には『産まなきゃよかった』『タヒね』と言われ続け、しまいには私の目の前で自サツしようとした。
私が病気で入院を勧められても『お金がかかるから入院だけはやめて!』って(笑)
産まれてよかったと感じた事がなくても『お母さん産んでくれてありがとう』って言えると思う?

【245】
うちも相当家庭環境悪かったけど、風俗はそのせいだとは思ってない。自分に甘くした結果だし…。

【246】
245偉い!ほんとは家庭環境の影響もあるだろうけど、それを自分で言っちゃった時点で、現状肯定・自己正当化になっちゃうからね

【247】
家庭環境悪かったと自覚してるなら、確実にそのせいだと思うけど
子供は親の背中見て育つしね

【248】
風俗は家庭環境関係ないよ
自堕落

【249】
うん。今彼氏の実家に良くしてもらってるけど、こんな家だったら風なんて興味も持たなかっただろうな~って思うもん
私は親に放置され気味だったので、1人で本とか見て性的なことに不自然に興味を持っちゃった感じ
性的なことで人の気を引こうとしてた
セックスしたら好きになってもらえるとか本気で思ってたもん

【250】
とにかく ここにいる人達はみんな幸せになって!
自分自身が幸せになる事考えて!

【253】
結局は自分に甘いかもしれないけどね。風俗やってない母子家庭の子だっているし!!
しかし、愛情に飢えてるのは確かだよね。スタッフって色管理とか何かしらうわべだけでもやさしくみえてしまう自分が恐いけど。
情けないけど、親に対する抵抗も少しあるのかも。
お母さんが思ってるほど、まじめなこじゃないからって言いたいし風俗してること言いたいもん。

【254】
そうなんだ。私そういえば甘えてるかも。

【255】
普通の家庭で育ったら普通に育つよ。

dvとかリアルに生活の中にあったら、いっつも眉間にしわ寄せテルねとか、顔色気にしながらいきるようになるしいつも何かにおびえてる
体験してみないとわからないよ
ドラマじゃないんだし、何十年もそんな極悪な環境いたら頭くるうわw
そのころは何の罪もないガキなわけだし
今は自己責任だけど~

【256】
ヤクチュー
アルチュー
摂食障害
とか母子家庭多いんだよ
治療するためのメンタルの専門書に書いてあるよ。

【257】
スレ主はアダルトチルドレンだよ

遺伝子もあるだろうけど

【258】
子供の頃から英才教育受けて正月でも問題集やらされて、できるまでお年玉貰えなかったな‥。
問題間違えると怒られて叩かれたりしたからそれがトラウマで勉強嫌いになった。
家庭環境は複雑だったけど大人になった今は母と分かり合えるようになったかな。
もうすぐこの仕事も上がるし、しばらくは旅行してゆっくり過ごしたい。

【259】
本当に普通の家庭に育ってちゃんと躾られたなら、親は思うだろうね
お前をそんな子に育てた覚えはない!と

【260】
普通の家庭ってなんだろう

【261】
愛のある家庭かな?
でも お金がなければ生きていけないのも事実だし‥

【262】
まともな両親揃ってて、中流以上の貧乏でない家庭で、すくすく育った人

【263】
片親でも愛情たっぷり育ってる人は素直に育ってる。愛情たっぷりの親の元で育った子は顔が不細工でも愛嬌があって可愛らしく素直な子になる。オーラもキラキラしてて話すとすぐに見分けがつく。

【264】
小学生大勢いても、親と関係が悪い子は何となく萎縮しててすぐにわかる。自分の幼い時と重なってつらい。きっと気づいてる大人も多いんだろうけどなかなか行動できないんだろうね。

【265】
勉強を押し付けてきて思い通りにならないと殴られてたなぁ。立派な人生送らせたい親心だったんだろうけど、そんなことより孤独で寂しかった心をもっと見て欲しかったなぁ。そうしたらこんな人生に行きつかなかったよ。

【266】
家庭環境悪かったみたいだけど全く記憶に無い☆

【267】
親かあ・・・早く死なないかな。
子供のころから毎日つらかったなあ。考えただけでしニたいし疲れるよ。
大人になったら親が口の割に優れた人間でないことも、人格者でないこともわかったからがっかり。
教養が深くて倫理的な親の子供として育ちたかった。

【268】
親で人生決まるよ。

【269】
267さん
似たような境遇で
同じ意見です
自分の親借金で手が回らない状態
なのは、分かっているけど
はっきり言わないし 自分で自分の首を絞めている状態
はっきり言って消えて欲しいよ

【270】
幼少期の親の愛情不足、過多、劣悪環境など…少なからず子供は先でいろんなタイプの人格障害が出てくるってね。境界性人格障害(ボーダーライン)とかこの時代めちゃくちゃ多いらしい雑談スレでもたくさん出てる。

【271】
うち片親でキチガイ母親だからまともに育つわけない(笑)風俗やってる自分に納得する日々だわ(笑)子供ほしいとか結婚したいとか女の幸せ?に全く憧れない…

【272】
親は言葉の虐待と、気が向いた時だけこちらの気持ちは無視して遊びとか動物を可愛がれとか急に押し付けてきて普段は全部自分中心だった。自分が犠牲になってめんどくさくても私に時間を割くなんて一切なかった。そんな風に絶対になりたくなかったけど今ペットに同じようなことしてしまってる自分がいる。可愛がってるけど本当の愛情ってどんなものかわからないし、自分が眠くてもペットのために起きて散歩行くとかできない自分が嫌い。

【273】
でもペットは生きてんでしょ
ホントに酷かったら ペットも生きていないじゃない
ご飯与えなかったりしたらさ
お金がなければ餌も買ってあげられないし
自分だって もっとお金持ちで頭のいい親元生まれてたら もっと人生違ったとか考えてしまうけど それなりの親の子だから それなりと諦めてるけど 自分次第で多少は変わっていくと思うよ

【276】
私も子供の頃、親の顔色見てたよ~。うちは両親キチだから…母親は2歳児を階段から突き落とす人だし…父親はタバコの火を子供に押し付ける人だしね。飯もまともに食べられなかったな~。

【277】
続き
中学位から言葉で刃向かう事を覚えて、戦う事も必要だって知ったな~。反撃しないからエスカレートするんだね。
社会人になって明らかに周りの価値観と自分の価値観が同じと気付き親を殴った事も…

【278】
なんでもかんでも家庭環境のせいにして、悲劇のヒロインぶる友達がウザい…

【279】
続き
今、昼職と風、掛け持ちだけど…やっぱり結婚しないし男もいらないから風してるっぽい。
これも自慯行為かもな

【280】
278
ウザいかもね。私、環境最悪だけど人に話す時って大変だったよ~感覚で笑い話にしてるし

【283】
両親揃ってて恵まれてる家庭環境な方だったけど物心つく前から両親、ばあちゃんずっとケンカしてたし我慢し続けてきたせいで争ったり出来ない誰にも話せなかったから寂しくてでも上手く話せなくてかまって欲しい

【284】
父と兄が怒鳴り合い→殴り合いで小学生の頃から不眠症だった。父が単身赴任になってから兄の母と私への暴力が始まった。母は毎日体中にアザを作られ我慢出来ず家裁沙汰になりました。私は脅されてヤられたのを母や警察に言うのが恥ずかしくて言えませんでした。その後すぐ、私は家出して今に至ります。ずっと実家には帰れていません。今だに暴力されている母の悲鳴を思い出します。はぁ…

【285】
痛ましい話だね…
気の毒に

【286】
ありがとうございます(>_<)誰にも打ち明けられず何もなかったかのように無理に普通を装っていた小、中学生時代を思い出します。本当に辛かったです。とにかく人と繋がるのが怖いので恋愛や結婚は考えられませんが、自分に合った幸せのかたちを見つけていけたらなと思います。

【287】
278分かる。言い訳ばかりでうざいよね

【288】
286
一緒に頑張りましょうね

【289】
286健気だね…
そういう何かをしょってるあなたは人に優しくなれると思うし、そんな人には必ず幸せが寄って来るよ。辛い経験ってのは経験した人にしか解らないけど、普通の人よりも他人の痛みには敏感でしょ。どうぞ前向きに生きてください。

【291】
289さんもありがとう(>_<)掲示板とはいえ、初めて打ち明ける事が出来て少しだけ気持ちが楽になりました

【292】
もう嫌

【295】
暴力とかはなかったけど親が浮気してるの知ってから人のこと信じられなくなったなあ

【296】
父の浮気で母が離婚。離婚後も父が家に押し寄せては浮気相手を家に入れて母と揉め事していた。鍵を変更しても夜中に酔っ払って大声張って来てた。その2年後に、母が他界。一人っ子だから母方の実家に預けられたけれど、その家の嫁とはずっと折り合い付かなかった。常に心を貝にしてました。

【297】
続き。母方の実家には母の母がいて、親がいないから手厳しく18年育てられた。嫁の手前、遊び行くにも了承得なきゃならない、門限16時。毎日の廊下の拭き掃除が日課でした。友達や周りに親がいて幸せそうだったこと、早く自立したくて仕方なかったです。自由が欲しかった。

【298】
続き。家を出る。それにはお金が必要でした。ある時パソコンを覗いて業界を知り、思い切って風呂に飛び込みました。ある日の夜に寝ていたら嫁の子供が勝手に私のパソコンの内部を覗いて風がばれました。飛ぶ鳥あとを濁さず…この通りに手紙に一言だけ、「有り難うございました。もう家の敷居を跨ぎません」書いて家を出ました。

【299】
あの家を出て今年で7年が経過します。一人暮らしもたまに寂しくなりますが、あの頃に比べたら幸せです。自由もあります。来週、母のお墓参りにゆっくり行ってきます。私は結婚など贅沢は出来ない身分なので、せめてお金を貯めて、母と私の同じお墓に入ってゆっくり母と語り合うのが夢です。その為にもあと3年はこの業界で頑張るつもりです。読んでくれて有り難うございました。

【300】
悲しい

【301】
家でたいのにカネがないし身体も壊してる
生き地獄だわ

【302】
一人で頑張ってきましたね。お母さんと同じお墓に入れることが羨ましいです。

【303】
あなたのお話も聞かせて貰えるなら聞かせて欲しいです。

【306】
信用出来なくなり、の間違いです。

【307】
大体の風俗嬢はレイプされたのが大半じゃないの?
だから自虐的なんじゃないの??

【308】
307
それは間違いだと思います

【309】
違うか(笑)

【310】
304,305 今まで苦しんだ分、幸せになってください。

【311】
自分を責めていいことねーよ
相手を責めてもいいことないけどね(笑)

【312】
このスレを見て驚いた。こんなにも悲劇があるとは、、。
皆さんが懸命に生きている。
立派だと思います。
力にはなれないけど心の中で応援します。

【313】
自分の運のなさを恨むだけです

普通の家庭に生まれていたら親とも兄弟とも仲良くしたかったなぁ

大人になれば忘れられると思っていましたが無理そうです

【314】
313
人生の前半に運がないのなら中盤と後半に巻き返せば大丈夫。

【315】
忘れられる訳ないし忘れなくていいと思う
今からでも父親を訴えて豚箱に入れてやれば?
風に入る子は父親に問題ある人多い
それが暴力でも無関心でも
自分を汚すことで父親に復讐してると本で読んだ
でも、そんなクズの為に自分を汚さなくてもいいんじゃないかと思うよ

【316】
304さん歳も一緒で境遇が似てます…
物凄く共感しちゃった

【319】
だってそうじゃん?

みんな父親(オス)でダメになってるんじゃねーの?(笑)

【320】
内容が内容だけに話が表に出ないから対処できないね。かわいそうとしか言えない。

【321】
家族の話なんて出さないし、まして不幸話しても仕方ないから墓場までもってく。
悩みなさそうって言われる

【322】
(:_;)

【323】
(;_;)自分の新しい家族作ってね

【324】
結婚願望ないし、子供愛せる自信ないからこのまま一人で生きていくよ

【325】
※※削除されているようです※※

【326】
父親は私が幼少期の頃に窃盗で豚箱行き
(今は絶縁してる)
地元が田舎だったから近所中で嫌がらせを受け、町から出ていけとまで言われてすぐに隣県まで引っ越した。
高校卒業して私が上京してから母親は病気で死んだけど、女手一つで私と姉を育ててくれた母には今でも感謝してる

【327】
324似たような境遇の女でもいいから、家族どうだろ?今は家族のスタイルが変わっていいと思う。レズとかじゃなく。

【328】
ぼくもひとりで生きていきます

【329】
オスはダメだな(笑)

【330】
近親相姦(;_;)

【331】
326さん感謝出来る親がいるだけ救いですね。
羨ましいです…
うちは片親で母親がキチガイの男たらしなので母親という存在に必要意義を感じないので早くしんでほしいと願うばかりです。

【332】
331別に母さんはタヒる必要ないよ、331さんが絶縁して違う環境で暮らせばいいだけ。タヒんだものとして、一生会わなければいい。

【333】
私も家庭環境悪い
小学生の時に離婚するかもって事態が起きたから離婚してほしかったかも。
結局離婚せずだったし何故か変な宗教にスガり始めてますます親がうざくなってきた。
父親はプータローだし母親はパートだけど。

【334】
もう人生あきらめてる。努力とか心の持ちようでどうにもならない事が多すぎるよ。お金送るために掛け持ちで働くのも疲れた

【335】
渋谷バラバラ殺人の三橋香織容疑者、父親に暴力奮われて育った
吉原ソープ嬢になり、愛人つくる
旦那DV野郎、そして殺人

【336】
し んだジイちゃんが風呂を開けにくる環境だった

【337】
両親他界して自由。
幸せだと思える瞬間もあったけどもう戻りたくない。今でも思い出すと過呼吸になるときがある。
自分がいつか家庭をもったら自分が過ごした家庭みたいにしたくない。暖かい家庭を作れるようになりたい。その為にも来年には風俗上がる。
話それたレスですいません。

【338】
337
必ず幸せになってね
体気を付けながら早く風俗あがれる事を祈ります

【339】
父親&母親アルコール依存で精神科に入院(o>ω

【340】
それにしても不思議なのは性的暴力を受けて育ちながら、なお男の性に奉仕して金もらう人生を選ぶ人間のいること

【341】
父親DVで酒乱。母親メンヘラ。
ずっといらない子扱い
人が信用できなくなった
常に愛情不足だから風俗の恋人接客はすごい楽しい

【342】
父親と言うか精子の提供者がクズ以下で母親メンヘラ
彼氏から結婚したいって言われたけど、恐すぎて嫌だ
話を聞いてる限り彼氏の家は両親揃っていて、よくある普通の幸せな一家って感じだから親に会うのも嫌だ、絶対嫉妬する。クレヨンしんちゃん見ただけでも嫉妬で泣けたから実際に目の前で見たらと想像したら…
でもそれだけのことで嫉妬する自分も気持ち悪い
もうとっくに自立してるから関係無いはずなのに、いつまで縛られてるんだろ

【343】
父親は生前から多額の借金を作りアルコール依存症。私と母で借金返済してそれが終ったら父親が死んだ。その後母親の統合失調症がわかり世の皆様に迷惑かけて生きている。自力で大学行って今残ってるのは実家のローンと奨学金返済と病気の母親。まじで嫌になる。夢も時間も全部捨てて親の為に生きるのって何になるんだろう。

【344】
親がクズでも子どもがクズとは限らないよ。環境が悪いのは超ハンデだとは思うけど、人生あきらめて欲しくないよ。風俗嬢でも幸せになる権利はあるんだし、幸せになる努力をする義務もあると思う。
とりあえずできることからでもいいから頑張って欲しい。

【345】
その努力を今まで親にぶち壊されてきたんだろ

表面だけ撫でて綺麗にした気になってる奴ってちゃんと脳みそ入ってんのかな?

【346】
その環境に育った人にしか、その苦しみはわかんないよね…
ろくでなし親とか

【347】
だから出来婚は勿論、何も考えず子供作る人の気が知れない。

【348】
彼氏の家庭環境に嫉妬わかる
自分の家が悲惨すぎてわかってもらえないこと多々あり
普通の人との恋愛って無理なのかなって思う

【349】
父が単身赴任になって兄の暴力が母と私に。母には言ってないけど、母のいない時に刃物で脅されて半年近く毎晩無理やりヤられてた。嫌で嫌でドアにバリケード作って拒否したら次の日サバイバルナイフで顔に傷付けられた。それがきっかけで15の時に家出たまま一度も帰ってない…あの頃は思春期で親にも友達にも言えないし、言えたとしても仕返しが怖くて。結局誰にも話してない。本当辛かったですね

【350】
すごい家庭環境最悪だったけど…こんな私が月80稼げてわりと良いマンションに住めてるm(_ _)m風俗だけど今幸せにかんぢる

【351】
50代の人接客してるときが幸せです。パパに愛されてるみたいに思えるから

【352】
思春期の頃に兄に毎日暴力受けて親に言ってもただの兄弟喧嘩でしょって言われた
さすがにエスカレートして家族にも暴言と暴力酷くて兄が俺の事を盗撮してるとか被害妄想激しくて頭おかしいから精神科で診てもらったら統合失調症だって分かった
病気だとは言え早くしんでもらいたい
警察にも何度もお世話になったし嫌がらせが半端じゃなかった
今は重度で病院に入院中だけどもう二度と関わりたくないし会いたくない

【353】
親から離れればいいって簡単に言う人いるけどそんなの簡単に出来たらこんな人生送ってない。本当に縁が切れたら良いのにって思う。だけどやっぱり親だから出来ない。本心は死んでくれたら楽なのにって思う事ばかり。

【354】
もう今は違う人生でしょ?過去のトラウマって
心から消え去らないけど
今はマシな人生だって
思わなきゃ
生きててつまんないよ

【355】
ここ見てトラウマ思いだして泣けてきた・
父わアルチュウ毎晩6時間程の説教暴言暴力・母からも毎朝暴力暴力暴力暴言・朝御飯なんて食べた事もなく夜ご飯も給食も喉通らずガリガリ・そして思春期に母からタヒね言われた日からタヒを考える毎日・虐待に傷いてる先生達は気まずい態度・ある日は父に押さえつけられ母が包丁持って刺されそうに・大好きなお爺ちゃんが父に刺されそうに・そのうち誰かタヒぬんじゃないかと覚悟してた・ほかにも家庭環境すべて悪すぎドロドロでした・

【357】
父親はDV、宗教やってて、私にも強要してきた。もともと結構自己中な人で家庭もつのにはむいてなかった。父親も自分の父親に暴力受けて育ったらしい。性的虐待まではいかなかったけどベタベタ触ってきたりしてそれがやたら気持ち悪かった。そのわりにはやたら変なとこ潔癖だった。
母親は昔は普通だったけど父親のDVのせいで性格が多少歪んだ。親戚付き合いもあんまない
離婚して今おちついたけど家族ってなんだろうっておもう。母親死んだら私天涯孤独になるのか

【358】
俺は天涯孤独です。慣れたと言うか受け入れた。

【359】
母子家庭で母親から嫌われて育ちました。
天涯孤独って想像もつかない環境だけどちょっと羨ましかったりもする。
嫌われるくらいならいらなかった。

【360】
今はしあわせ。
愛をお金にして示してくれるパパがいて、母親にも会わなくていいし。
自分のお店も持てて友達からも羨ましがられる環境と容姿。
だから絶対心の内側は話したくない。

【361】
親と縁切れたらいいのにといつも思う。早くタヒんでほしい。
アスペの父はDV酷い上に高校も自腹で通ってた私の財布から金抜くし、就職したら私名義の借金がウン百万されてた。
幼少期は私もひどいアスペで母は育児ノイローゼになり、自殺。
勉強はできたけど褒められたことがない。学歴だけで就職もできて高収入にもなったけど、中身が伴わないからいじめられ、追い込まれて退職へ。
病んで仕事辞めても父の面倒見るために風やってる。今までの貯金は全部父の借金返済や父の生活費に。もういやだ。

【362】
自分と似たような家庭環境よんでたら泣けてきた。産んだ親の犠牲になる道具だけしかなかった、生きてる心地すら感じたことない地獄の恐怖でしかなかった。ただただ産んでほしくなかった

【363】
小学生になる前に母と父が目の前で喧嘩してて母があたしと父を残し出ていった。父はギャンブル好きの借金がすごいあった。数年後にふと母が知らない男を連れてあたしを引き取りにきた。そしてそれから男が変わるたびに引っ越しの繰り返し。3人で川の字で寝てる時に隣でHをしながらあたしの反応を見ていた。中学生になり朝起きて母と知らない男にいってきますの挨拶しようと部屋をあけたらまたHをしていた。喘ぎながら気をつけてと言い、ただ気持ち悪かった。今でも浮かぶ。その顔や行動や声が鮮明に。

【364】
離婚してる親から産まれた子が離婚率高いの何故だろう?

【366】
父→逮捕された
姉→鑑別所行った
母→アル中みたいに最終的になってしまった。
今は両親他界。姉は風 私も風。

【368】
364
そういや浜崎あゆみもそうだね
宇多田も幼少の頃親離婚してまたくっついたしね

【370】
父親との関係が悪い娘は、大人になった時 社会不適合で 生きにくいそうです。父親との関係が、悪いと、何故か、個人の売春や風俗嬢に なりやすいみたいです。

【371】
離婚した親の子供は離婚。
その子供も離婚。

【372】
親は選べない。どんな環境で育とうとイイ年して親のせいにするのが痛い。みんな其其。病気や風俗は自らが原因だと思う。何時までも親のせいにしてるから変われないんだよ

【373】
父の日だったから一応実家に電話してみた。最近物忘れが酷い母の面倒を父が一人でみてる。実家住みの独身の弟は何も手伝わないから、足腰膝が痛いから私に帰ってきて欲しいみたい。でも高校卒業して就職で家を出るまでの間、酒乱の父に殴られた辛い記憶が私を躊躇わせるんだよね。

【374】
あの殺された東電OLも片親で複雑な家庭環境だったんだよね、でも慶應だよね。なんだかなあ

【376】
そうゆう例もあるけど、ひどい環境だと
基本的に発達障害がおきるから
仕方ないんだよね。

【377】
兄が登校拒否で家庭内暴力を振るってて、大人になってからも借金を親に押し付けてたから、母親が「あんなロクでもない奴生まなきゃよかった」とか「親子の縁きる」とか言ってるくせに、何かあると兄に頼るし、何かとひいきめにみる。私だけ施設に預けられたのに悔しい。

【379】
母から身体的虐待、精神的虐待、アル中父から身体的虐待、精神的虐待、15で家飛び出しDv男に監禁、県外に逃げ、自傷行為、自さつ未遂、犯罪、ころし放火意外の悪さ一通りやって今風俗だけにおちついたけど人付き合い一切できない仕事意外引きこもり生活、しにたい

【381】
家庭環境のせいにばっかしてるけど、自分で抜け出す努力してる?自分を甘やかしすぎなんじゃない?そんなんじゃいつまで経っても状況変わらないよ。

【386】
くそっ

【387】
父親浮気とDV、母親はアル中になりおかしくなり家出。直後に不倫してた女が家に来て食事なし、DV、家に入れてもらえない等々され小学生だった弟と近所の屋根付きのゴミ置場で寝てたりした。弟が中学卒業後に二人とも家出。母親の欄の離婚届けを父親に書かされたのをたまに思い出して吐き気がする。

【388】
簡単に虐待と書いてくれちゃってる馬鹿が多いけど

どうせ世間一般の常識の範囲で親にしつけとして叩かれたのを虐待とか言ってるだけ
親に怒られたら精神的虐待
親に叩かれたら身体的虐待

舐めんな

【389】
388ここは家庭環境が悪かった人スレです。頭の悪い人スレではありません。

【390】
自分も家庭環境には恵まれてないと思ってたけど(親が劣等感からわりといい学校に通わされたから親事態は満足なんだろうけど●●との格差が余計つらい)
風俗に来てみたら本当にここは日本なの?って環境から逃げて来た子がいっぱいいた
逃げなきゃコロされてたか餓死みたいな

【391】
うちは民生委員が生活保護申請したらって何度も勧めにきたから、間違いなく貧乏だった でも母が子供3人が劣等感もつと良くないからって申請しなかった 昔の人はえらかったと思う いま安易に生保いうやつ、多すぎだと思う

【392】
昔は皆貧乏だつたよね
でも嘘つきはいなかつた
と言うより嘘ついてる暇はなかつたと思うよ
嘘つきは泥棒の始まりだつて親が言つてた

今は嘘つきばかりだよね(笑)
笑えないかもな

【393】
戦後の焼け野原から復興するまではみんな貧乏で大変だったね
生きるのに必死でがむしゃらだったかな?

【394】
お前らみたいに言い訳ばかりしてるような奴はやっぱり売春か犯罪してたんじゃね?

【395】
親の愛情たっぷり受けて育った人たちに囲まれると劣等感に押し潰されそうになる…
だけど似たような境遇の子とも結局合わない…
居場所ない

【396】
いま売春婦をやっている現実はすべて他人のせいなのですか??

【397】
父親の名前も顔も知らず母親の彼氏に小学~中学まで性的虐待されてた

【398】
姉が身障で姑たちから母親責められ、そのストレスを私に当たる。父は止めない。
自力で夜間の大学資金貯めたが保証人必要。一人暮らしも保証人必要。縁を切っても足を引っ張られてる。
あんたが姉を助けるのよっていつも言われてきて自分の価値を見失う。アレルギー体質に産んでもまともに治療してくれなくて、今努力してる。小さい時はアレルギーで汚いと言われ、お風呂もつかれなかった。

【400】
肉便器の借金まみれ(笑)チンポコまみれ(笑)性病まみれ(笑)底辺人生(笑)

【401】
家族はどんな事があっても味方だしあなたを見捨てることはないよ。

【402】
親はどんな悪い息子、娘でも愛するもの。

【405】
(T~T)
お気の毒です
社会に出るまでは
★【天命】 ★【宿命】です。

☆社会に出てからは☆→→ 【(運命)は、はこぶ命】と書きます
自分の努力と行動の仕方で、運命は、いくらでも変えられます。
知人で這い上がった人、成り上がりもたくさんいますよ
☆運命は自分の力で築くものです☆

【406】
親ダメ親→子供しっかり

親マトモ→子供ろくでもない

周り、こんな感じ

【407】
人の心の痛みが分かる人は<育ち>良いと思う!

生まれがどうであれ~

【411】
※※削除されているようです※※

【412】
スルーして
次いこうかね

【413】
悪すぎて恥ずかしくて人に言えない
そして、そんな家庭環境育ちの結果が風俗嬢

【414】
基地外母親が暴れて精神病院にぶちこんだけど箸で眼刺して自殺
モラハラ父親に首絞められ真面目に殺されると思った高校時代
こんな家族いらないし話したら確実にドン引きされる

【415】
いろいろ辛い思いしたんだね
ガンバレとは言わないよ
うらむなよ

うむ。

生きていてナンボやぞ。

【416】
親父は某二次団体の組長。子供のころに撃たれて死んじゃった。
お袋は、障害者になっちゃって、姉が支えてくれてた。嫁にいった後は、二人暮し。

でも、真っ当に生きようよ。

【417】
親父いなくなつたトタンに風当たり強くなるけど

負けるなよ

俺も生きてるから

【418】
父親自殺して、私を何度もレイプしようとした弟も自殺して、母親は鬱病でリストカットしてる。
私は有名大学通ってて雰囲気は綾瀬はるかって言われるけど、やっぱり家庭が悪いとどこかズレる。

【419】
健全な家庭なんて幻想だよ
でもここの人達はすごいね

【420】
父親超重度のアル中で何度もコロされそうになった。首しめられたり車で追い回してひかれたり。殴られるとか当たり前。母親は全部知ってるのに見ぬ振り。ごはんなんて作る訳ないし高校も行くなって。奨学金とバイトで高校は行った。ちなみに超進学校だったからみんな東大だの京大だの行ったけど、家出たくて高卒で夜働き出した。父親から階段突き落とされて卒業式も出れなかった

【421】
みんな悲惨な人生経験しているよ
わたしもだけどね
まあこれからも生きるよ

【422】
皆凄い偉いと思ううちも酷かったけれどとりあえず安全は確保されていたしご飯も食べさて貰ってた。今さらながら母にありがとう。ここのスレの皆さんは冷静だし強くて格好良いよ。きっと幸せになると思う

【425】
良スレだと思つたのに変な奴現れたなあ

【426】
小さい頃から「いただきます」 「ごちそうさま」のしつけされてなかった。

【427】
420似てるかも。その割には束縛するし有名大に行かせようと必死だった。結局いいとこに入れたけど中退したら縁切られたよ。今までの人生返せよって思った。

【428】
みんな甘えんぼさんだね。

【429】
いいだろ

【430】
うちも父親がアル中、母親がアスペ、弟も家庭内暴力。ところが、何故か私は小さい頃から学業優秀でおまけに容姿端麗と言われてきた。そのせいか、劣等感と優越感が入り雑じった変な人間になりました。

【431】
父親は病気で他界
母親仕事しっぱなし
姉ちゃんヒステリー障害者弟ひきこもり
近所からは回覧板を回すのが遅かったり紛失したり犬の散歩のしかたを巡ってみんなから嫌われてた
田舎だから下らない事で近所中に悪口いいふらす婆がいる
大人になって1人暮らししたら道歩いても家にいても勧誘セールスの嵐 大学生ぐらいの男に寸借詐欺の声かけられるし男と付き合ってもダメ男ばっかにあたる
生きてても別にいい事ないな

【432】
ある意味羨ましいけど
いろいろあつて大変だつたと思うよ
強く生きる心大事だよ
自分を信じてね
フアイトおー

【433】
遠野なぎこ自伝を発売

母親は、高校時代になぎこを身ごもり、青森から東京に駆け落ちした。
幼すぎる夫婦の結婚は失敗に終わり、遠野の母親は、その後、別の男たちとの生々しい性愛模様を、幼い遠野に見せつけるように生きていく。
小学高学年になった遠野が、実の母から再婚相手と一緒にお風呂に入るように強要されるというのも衝撃的なエピソードだが、それ以上に驚くのが母親がカレシの男性器の写真を見せるシーンなども書かれている。

【434】
母親は男作って出てったくせにお金無くなると父親に頼る糞女。
父親は母親が出てってから記憶障害。
娘の首をしめても翌日覚えてない。
貯金が全額盗まれたこともあった。
生まれなければ良かったと言うくせに
老後の面倒は見ろという。
さっさとくたばれ。

【435】
母親が神経質、精神的DV
自分も年をおうごとに似てきた

【436】
裕福や円満な家庭ではなかったけど、過去スレの嬢達も含めて、生きて来られてよかった

【437】
物心ついた頃から自分に自信がなくて友達が1人もできなかった
親はすごく真面目で見るテレビはNHKのみ、髪は中学生まで母親にコケシカットに切られてた。
服も母親の選んだ物で、外見も内面も強い劣等感があったけど親には嫌だとか意見できなかった。
今でも人間的に根っこの部分がしっかりしてないから何をしても本当の経験になって積み重なっていかない。人間不信で引きこもりだけど相変わらず家族にも相談できない

【438】
親と上司(教師)は選べないとはよくいったもんだ 後者はやめて選び直す事もできるが 結局 同じ事になる
なぜなら変えられない過去を引きずって 自分を変えようとしないからだ
風俗はこういうの 異様に多い

【439】
※※削除されているようです※※

【440】
母が外人で鬱病 父がアルバイトの難病
姉が自殺 イジメられて、母にはボコされ、今は家出で東京で1人風俗。
たまに父にお金だけ渡してる

【441】
みんな逞しく生きてるね

【442】
段ボールに詰められてテープがっちり巻かれ真冬に外に放り出されたときは死ぬかと思った

突き飛ばされて柱の角に頭ぶつけて脳震盪おこしたまま放置も死ぬかと思った

【443】
幼少の頃は父は飲んだくれ、借金、母親は生活のあてしてる、、、信じるものは愛情なんかよりお金

【444】
お金なんてあろつがなかろうが、普通の両親がよかった。
刑事ドラマなんかで警察が犯人に「田舎のおふくろさんが泣くぞ」と言い改心する場面があるけど、ウチは決して思えない。
兄は犯罪を繰り返し入ってるし、私はずっと好んで風俗、姉はちゃんと働いているけど一切家事をしないのでゴミ屋敷に住んでる。

【445】
いまも悪いよ

【448】
家庭環境良かったらもう少しましな行き方出来てた気がするようなしないような。。
風俗とかキャバ、お水で働いてる子って家庭環境複雑な子が多いよね。

【449】
大事にされて育って来たなら、ここまで自分落とせなかっただろうなって思う

【451】
両親は優しくてマトモだったけど
兄の家庭内暴力
本当に怖くて一緒にいるの嫌だった
今だに原因不明
今は傷害でムショの中
縁切りたい

【454】
家族ってなんだろうと思う……
お水から愛人愛人から風俗わたし典型的なパターン……
母親からも兄からも、 金銭要求

【456】
過去に勝てない人もいるんだよ

【458】
父親はエリート銀行員のくすせに給料を10万しか渡さない勝手な人間で育児、家事も手伝わない亭主関白だったから私は風俗してるのかも。
母が一人で苦労してたから私が愚痴り相手だった。

【459】
小さい頃から両親パチンコ三昧。
姉と私の親戚からもらったお年玉もパチンコに充てる。
夜いない事も結構あって家に住み着いてた父親の弟には性的虐待受ける。
近所の評判ももちろん悪くて学校でいじめられて登校拒否に…。
小学校卒業の数日前に両親蒸発、施設へ。

【461】
母は鬱の末に幼少時に病死
父は厳格で仕事でほとんど家いない
兄弟親戚は皆エリートになり私だけグレた末にはみ出した。

詰んでるwww

【462】
母親は私の稼ぎをあてにしてる。そのうえ、生まれてきたことに感謝してくれと言ってる、、、育ててきたのだから、親孝行して当たり前発言!

【464】
だろーね

【470】
その200万有馬記念の3連単で2億にしないか?

【471】
父親は結局母親と結婚してからしぬまでの31年間ずーっと愛人がいた。

母親は分かっていながら子どもの為に離婚せずに我慢。母親はまだ生きてるけど、私が中3くらいまで家で笑っていた記憶がないんだよね。

愛して結婚した夫に不倫相手がいる31年間を過ごした。
私は母親ばかり責めてしまうんだけど元凶は父親。

【472】
父親は大好きだったけどそれを考えるとやはり父親はキチガイだったと思うし。自分は鬱、双極性障害他多数の精神的な病になったし未だに解決できてない。
アダルトチルドレン。何とか克服していかなければならないけどやはり相当な時間がかかりそう。しにたいよ。

【481】
ポールマッカートニーは離婚家庭で幼少時代、父親と住んでいる。母親メアリーはポールマッカートニーが17才の時か何かに癌で他界。彼等の名曲の数々はそういった生い立ちから生まれているのです。しかもポールマッカートニーなんて生い立ち不幸だけど先月、来日しましたよね?元気に生きています。ジョン・レノンなんて母親から捨てられてます。伯母に育てられています。

【483】
ジョン・レノンの生い立ちはすさまじいよ。母親はアル中でセックス依存性で離婚後すぐジョンを捨て、伯母が引き取った。その後にすぐまた再婚して、すぐまた再婚相手の子ども産んだりとか、他様々な不幸育ちです。
彼等はじさつしましたか?ジョンは暗殺されたけど、ポールマッカートニーはめちゃくちゃ元気に生きてるよ。病んでない。

【487】
普通の家庭で育ったものです。コメントできない、けど、少しでも今の状況が改善できるよう祈ります。グッドラック。

【488】
※※削除されているようです※※

【489】
むかつく

【490】
自己紹介できないくらいつらい子供の頃のこと

【491】
タヒんでほしい
○か○

【492】
※※削除されているようです※※

【493】
やっぱ学生の時は援助交際とかしてたの?

【494】
誘いはあったけどするわけも、なく

【495】
恋愛禁止だったし

【496】
結婚するまで処女じゃないと駄目って

【497】
だから、

【498】
間違った相手と結婚した、

【499】
大学3年のとき

【500】
20歳、8月に結納して、10月に嫁いだ、遠くへ

【501】
ばいばい

【503】
父親の愛人が家に手切れ金をせびりに来て
俺が代わりに応対した。

【504】
兄、姉に常に暴力受けてた。二人に階段から突き落とされたのが一番大変だった。
両親は無関心。
父の事業が失敗し、ご飯が食べられなかった。

【505】
クズ親から未だに逃げ出せない人に
縁切れば良い
逃げ出せば良い等レスしてる方へ…
親の愛情感じて育って無いから無意識に愛されたいって欲求が根っこにあって親の言われるままになっちゃうんだよ
アダルトチルドレンだよね
面倒見ても感謝されるどころか更に暴言吐かれて失望するけど負の連鎖から抜けられないんだよね~

【507】
自分が愛されて無く守られて無かったから自分が傷付いた事を自分がする事が出来ずに親を捨てられない、逃げ出せ無い。
親が死んでくれないかなとレスするのは
死んじゃったんなら諦めがつくって事だと思うよ
無意識に和解を夢見てるんだろうけど(親が今まで悪かった 本当は愛してた等の謝罪)それは無理だと分かっているから

【510】
食べ物に執着しちゃう 手料理や外食に飢えてたから今は好きな物が食べれて幸せです。

【511】
うちの店長は31なのに髪の毛が無い、生えないツルツル
母親はどこ行ったか知らない、父親は自分の中学同級生と再婚だって
酔った時に少し話したけど
明らかに自閉症が入ってる
電話番もやってるけどねw

【513】
明日ママがいない

【519】
高2の時お母さんが夜の仕事してたので義父があたしの部屋に入ってきて関係を持ちました。高校卒業してから家をでました。キャバクラ、ピンサロしてから今はデリです。もう来年で30だわ。

【527】
関西人に論破される

お前らwwww

【543】
アホにはつきあってられんわぁ~恥ずかしいから勉強しとき

【550】
2度あることは3度ある
ってほんとだわ

【553】
主観と客観の意味もわからず学問とか笑える

【555】
トリプル5 家庭環境悪かった人

【556】
父親は馬鹿
母親はアスペルガー症候群
俺はアスペルガー症候群
妹はうつ病

【557】
大変っすね

【558】
母親に捨てられたとか人生終わってるよね

【559】
継母に虐められたとかしねばいいのに

【560】
身内いないとか将来どうするんだろう?孤独死?

【564】
父親チンピラで鬱病

【565】
普通の生活がしたいだけなのにそれさえも叶わない。何でこんなに過酷な人生なんだろう

【571】
私も決していい環境ではありませんでしたが、産んでくれただけで感謝です。今がある訳ですから。
子供じゃないんだし親や今までの事後悔するより未来に走ったほうがいいですよ。

【572】
家庭環境悪くなかったけど、親が完璧主義者すぎて認めてくれなくて、
体の関係持つとそれが満たされることに気づいて今風俗してるよー

複雑な事情で風俗してる人からしたら異常なんだろうねw

【573】
風俗とはいえお金に困らなくて1人で気楽に暮らせてるから今は幸せ

【579】
環境悪かったことには同情するけど、だからって他人を妬み僻み嫉んで逆恨みするのは違うと思うよ

【581】
母親が離婚 母子家庭あがりは 犯罪予備軍 手前勝手な母親を恨め

【583】
ほとんど父親わ悪くない 暴力浮気金入れずプーもない 母親の基地外が原因だ

【586】
悪い父親もいる。虐待されて子供の頃に死んでしまえば、知らない人からも同情される。
運よく生き残ったから、親のせいにすんなとか言われる。
弟みたいに、殴られて死んじゃえば良かった。

【588】
糞親に育てられて気付かず自分も糞な人間になるより、性格曲がっても糞親と気付いてるだけマシ。

【589】
説教虫うぜー

【590】
母子家庭は犯罪者
子供はかわいそうだが
母親見て来てらいずれ犯罪者

【591】
親の離婚裁判をみてきたから、結婚=籍を入れず自由婚=事実婚が楽だわ。

【597】
明るく生きてますな…

【601】
貧乏、虐待、放置、いろいろと大変なことがあります。
辛くても辛いと言えば甘えと言われてしまうので大変だったでしょう。
お疲れ様です。

【602】
あーあ、おろしてくれれば良かったのに。暴力くそ親父と色好ばばぁ。
結婚願望なかったけど、私も子供産んで同じ様に育ててどうゆう人間になるのか観察したいって思うようになってきた。

【603】
はあ
普通の家にうまれたかった

【604】
親は弟のことばっか可愛がってたなー。

【608】
北野たけしが何と言おうが関係ない。
成人後に行われる虐待後遺症の治療とか知らんのかね。
無知な奴は、自分が理解できないことは、甘えで片付ける。
患者だけではなく、真剣に治療に取り組んでる先生に対する侮辱でもあるよな。
何様のつもりだよ。

【609】
だから武は嫌い。昔から。

【611】
自分の抑圧された感情を解放することが先ずは必要だけど、最終的には自分の為に人生を生きるんだよ。
抑圧された感情を解放することによって、そのエネルギーが自分に戻ってくるはずから。
グリーフワークは、より豊かな感情を取り戻すことが目的で、日常の喜びや楽しみ、自分で自分を支えている安心感、バイタリティーや集中力、他者と繋がってる感覚等をもたらす。

親の犠牲になってた自分は遠い過去の物語で、一冊の本を読み終えた感覚。

【612】
武なんかただの目立ちたがりやの爺さんだよw

【615】
すごい貧しさの環境の中で育った人は逞しさある。大家族とかも。犯罪者になることもあるけどね。

【620】
小さい頃から、子供作って虐待するのが夢だったな。憂さ晴らしのために。
散々ぶすだの虐待したくせに、今さら綺麗だかしこいだうぜーよ。
ロリコンジジイwと暮らしてなよ。
私は邪魔なんだろ?
同棲中の彼氏が出張で、暇だから帰省してやるんだよ、金目のものよこせ。

【622】
今更言っても仕方ないじゃん。
親の所為にしてる間はずっとその呪縛から解放されないよ。自分らいし生き方を考えるしか無いよ。

【623】
ドラマの様なネグレクトって実在するんだね。((((;゚Д゚)))))))

【626】
うちの彼氏もロリコンジジイwだし、私は32にしてガチで若作り。
ヤりたいからガキはいらないと、産まずに30代。親に似たのかな。

【627】
まだまだ親離れ出来てない人の集まりか

【629】
旦那棄てちまった&\(^o^)/\(^^)/\(^-^)/

【630】
30分指名料金込みで7500円は激安店?

【633】
ウチは父親がDVで母親がアル中だったので子供の頃から強かに生きるしか無かった。
大人は教師も近所も警察も自分を精神的、肉体的に攻撃して来る怖い存在だったよ。
自分が大人になって自己防衛出来る様になって平和に暮らしているけど、彼氏でも自分の部屋に入れたく無くて 他人と暮らすとか無理だから やはり多少病んでるんだと思う
会社や店でしっかり者とか常識人とか思われがちで社交性や人間関係良好でも実は他人を全く信用してないし。

【643】
てめえらが散々邪魔したから、娘さん風俗で新しい男拾ってきちゃったぜえ
てめえらの娘の運命の男はソープのキモ客だぜえ\(^o^)/
丁重にもてなせよ。墨とピアス誉めてやれよ。

つーか、飯作りすぎ。酒しか体に入れないんだけど。朝御飯食べたら店で飲めない。

【646】
親も、さまざまなのいるもんだよね。その親達はどうやって育てられたのか。ルーツが知りたいような‥‥。

【652】
風俗嬢は親が離婚し母親のみが多いな
父親の愛情に飢えて風俗に来るのかな

【654】
別に飢えてないし。
逆に感謝すべきところもある。
ここ見たらあるある過ぎて、つい語ってしまっただけ\(^o^)/

【658】
あんたらはやはり父親いないの?

【659】
客はジャマだから

【660】
愛情足りなくてロリとかアホかw
これだから風俗嬢はって言われるんだよ。

【661】
ロリ顔って言うよりも、何年かたって会うと雰囲気や印象が変わらないんじゃないかなぁ。
美熟女、ロリ顔とは違う意味でさ

【666】
結婚しても同じって本当?

【668】
まともな家庭環境だったら、まとまった金が急に必要になって、やむなく風しないでしょ。
そういう仕事があるから、消去法でやってる

【671】
誕生日プレゼントが40000円(´;ω;`)(´・ω・`)\(^o^)/(´・ω・`)

【672】
前の父親が酷かった。精神的に変な人だった。私が高校生の頃、母が父と離婚する前に母を支えてた現父親と再婚すると父に告げて離婚。もちろん母について行きました。再婚してから現父親のおかげで母が元気になったし、義理の兄も優しいし…。昔じゃ考えられなかったな…。前の父親は人に当たって酷かった。男の人って女が家事やって当たり前とか思ってて尚更イラついた。テレビに出てたセクハラ男も同じなんだろうな…。

【674】
風俗でチンポしゃぶって腰フリフリしてる理由にならんなw

ようするに親も親なら子供も同じ、だらしないんだな。

風俗嬢担当の運命だったんだよ。

ファイトっ

【675】
やはり学生時代から援交してたの?

【676】
うんもーwwwwww意地悪な人多いね。
嬢で悩んでいる人は、こういうところに書き込まない方が良い。
こーやって、笑いものにされるだけだから。

【677】
風俗嬢の悩みってwやっぱアホでいいね

【678】
風俗嬢は父親がいないか父親にエロい事されたり虐待されてるのが多いね

【679】
なんだかんだ、育ちのせいにして、チンコしゃぶりついてるんだろw

【681】
サモシイ

【686】
ママがソープ嬢でパパが●●だった。
10年前にパパは撃たれて死んだ。

【687】
金持ちに犯されるってどんな気持ちなんだろう

【688】
離婚が増え子供産んでるのもDQN家庭多いよな。
家庭環境はより悪くなってるし貧困も進み援交が激増するだろうな。

【689】
風俗嬢じゃなくても家庭環境悪かった人はたくさんいるよ。
友達は建築の仕事してて、旦那と奴隷と彼氏がいる。
そうやって孤独をまぎらわせて生きてる。

【690】
風俗の面接行ってぇ~
チンポくわえて金もらって帰るぅ~
ご苦労さまぁ~

【691】
俺も奴隷欲しいな

【692】
子供の頃、お中元がお菓子の包みだと僕が開けた。何故かいつも札束が入ってる父は現在も議員さんやってます。

【695】
谷垣法相:「非常にかわいそうな子供時代送った者がほとんど」「こういう生き方しかできなかったのではないかと感じさせる面もあった」-昨年執行した8人の死刑囚に関し-2013/12/27 毎日新聞
残虐非道な殺し方で何の罪もない被害者やその家族を絶望の淵に叩き落とした加害者も、元は家族の被害者。そして死刑台で終わる。

こんな悲しい事になるよりいくらかマシだよあんたらは。

【696】
自分の意思で風俗嬢してチンポくわえてるなら幸せだよなー

【699】
女子力より勉強←これで負け組になる?意味不明

【702】
どんな悪い家庭環境でも教育熱心な家庭環境でも風俗嬢になるヤツはなるし、ならんヤツは絶対しない。

ただのぉ~言い訳~。

チンポをぉ~しゃぶってればいいのぉ~

【703】
ジジイwうぜー。

【715】
●●はしねばいい

【730】
※※削除されているようです※※

【731】
で?→肉便器→で?→肉便器

でok!

【733】
環境なんて関係あるけど最終的には関係なくなるよね。

【734】
ずぅーっと売春婦してるワケじゃねぇんだよ。
売春婦が底辺の家庭環境から、上見上げたっていーじゃんか
いちいち叩く野郎共、うぜーんだよ

【738】
事実を言ってキチガイを指摘したら叩きになるの?

【744】
要するに、あほな風俗嬢なんだよね?

【745】
こんなとこで語れば、面白おかしく、ネタにされて馬鹿にされるだけ。
語るところを間違ってるよ。
風俗嬢の不幸話なんて、聞いてて嬉しくて仕方ないのが客だから。
どうにか、安い金だけど買える女がいたんだ。自分より下で、こいつなら俺より下で何言っても大丈夫ってね。

【746】
だってチンポしゃぶってる風俗嬢だよー

【751】
今、フジテレビで再放送してる
「流れ星」
切ないよね…
私も竹之内みたいな家に生まれたかった

【752】
アダルトチルドレン

【764】
終了o(^-^)om(_ _)m

【767】
頑張ってチンポしゃぶってください

【769】
わざわざ傷付いた人達のスレに悪意垂れ流しに来る 男は
人格形成に問題抱えてんだろうけど
頑張って無視して行こうね
相手を不快にさせる事に喜んでいるんだから
反応しない事が一番効果的だよ

【770】
風俗嬢の父親いない率は5割位だろうな
あと家が貧乏率は7割くらい

【771】
毒親に育てられたって語る人の家柄が華やかすぎて凄まじいんだけど、こういうのってあまり同情できないような

【772】
家庭と言うか2才から施設だから家庭を知らない。

【777】
やはり学生時代ヤンキーで援交してたの?

【780】
トラウマとか心に傷とかって誰でもあるんじゃない?風俗嬢が特別不幸な訳でもないしな。風俗してる事を理由づけてるような気がするんだけど、チンポくわえて腰ふってるのは自分の責任です。
もう普通の幸せなんて自分の体売ってしまったら来る事はないだろうな。
辞めても体売ってた記憶は消えないしね。

【781】
病んでるなら病院いって

【782】
金だよ主~病院逝け

【784】
風俗や●●になるのは家庭環境より外的環境の方が強い気がする
思春期以降にどんな友達と付き合いがあったか

【787】
あんたらには父親がいないだろ
バレバレだよ

【788】
※※削除されているようです※※

【789】
お父さんが生きてたら風俗で働いてなかったのかな

【792】
とある依存症の一人っ子です。アル中で精神異常の父から殴る蹴る無視されるのが日常茶飯事、母は首絞められたり包丁つきつけられたり、それでも父を、いつか治ると信じ続け、騙され続け、用事以外は一日も欠かすことなく食事を用意する母。もちろん感想なし、会話なし。母は結婚する前の幸せな独身生活と幼少期の思い出を私に腐る程語り続け、趣味の勉強に逃避。最近の口癖は、日本を出てくから!
そればっかり。私は早く一人暮らししたい。

【793】
人に危害を与えたい欲求が出てきたらさっさと自殺しろ!

【794】
チョウセン系の方?

【795】
私は動物依存だけど、友達は男依存だった。シングルマザーで看護学校いって、頑張ってたのに最後の最後でおかしくなって、未婚で彼氏の子供うみたいだの、看護師になりたくないだの大変だった。価値観違い過ぎて疎遠になったけど。

【796】
私は動物依存だけど、友達は男依存だった。シングルマザーで看護学校いって、頑張ってたのに最後の最後でおかしくなって、未婚で彼氏の子供うみたいだの、看護師になりたくないだの大変だった。価値観違い過ぎて疎遠になったけど。

【801】
環境は良くも悪くもなかったと思ってたけど他人に話すと悪いってw

【802】
家庭環境おかしくないのに風俗嬢やってたら狂ってるってことだよ

【804】
施設で育った客が、風俗嬢は訳ありの家庭のコが多いし話し合うから呼んでるって言ってた、その後延々と自分がどのくらい不幸か語られた

【805】
家庭機能不全
最悪だわ
親選べないし

【806】
毒親って大人なってからも迷惑かけられるから嫌だ
いつも憎しみのかたまりが自分のなかにある

【807】
アル中の親もキツイよ~。特に小学生くらいの時はそれを理解できてないから無抵抗で殴られるだけ…

【810】
毒親はどうしようもないなら縁切っちゃいましょう。
心が殺される前に!

【811】
兄弟それぞれ種違い。
よくわかんない男がよく出入りしてた。
一人は中学生の姉をホテルに誘うキチガイ。私も弟の父親にイタズラされた。
いきなり男が夜な夜な電話を窓に投げつけガラス割ったり、食事出したら気にくわないのか暴言吐かれる。こんな劣悪な環境で高校生まで過ごす。母親には反発しまくった。高校卒業して彼氏と同棲してから帰ることなく10年経つ。もう関わることないな。

【812】
自分も正しく箸持てない。テーブルにお金置いてあって自分の好きな物買えって感じだったし、赤ちゃんのときによく生き延びたな~っておもう

【813】
働かなで酒浸り父親にカードローン地獄で同居してた祖父は酒乱で手のつけれない状態。生まれた実家も差し押さえてない。両親結局離婚して、現在、父も祖父も他界した。母親兄弟とはたまに絡みはあるけど、なんか嫌な思い出しかなく、地元に帰りたいとも思わない。自分こんなんだし…

【814】
他界うらやましい

【815】
父親は短気で母親にキツク当たり大事にしない 他人には優しくバカがつくくらいのお人よし 母親はパニック障害、体を壊して病院通いが日課

【816】
小さい頃からほったらかしで朝ご飯はニャンコ飯、夜は惣菜。お小遣はめったに貰えない。本当に必要な時だけ。家族旅行とか外食とかしなかったと言うより余裕がなくてできなかった

【817】
家庭環境悪いと一生詰むよね
彼氏にも友達にも家族の話できない
ひたすら誤魔化すから嘘が崩壊してくる

【818】
小さい頃から外食、旅行、お買い物、お出かけが当たり前の人達には小さい頃に受けた惨めな気持ちなんて解らないからね 小さい頃の劣等感の塊ってトラウマになるし辛いよ

【819】
愛って林檎ですか?食べられますか?

【820】
家庭環境悪い子って見た目普通でも、
学生時代を見てると男好きが多かった。親が男を家に連れ込んでるんだから男に抵抗ないみたい。無料ビッチとか言われてた。

【822】
そんな人や環境のせいにしたとろで
何か変わるかよ

【833】
祖父母殺害事件の少年
母親はホス狂いホステス、小学5年生の時に父親のホストにぶん殴られ5本の歯が折られるも父母爆笑、役所にもスルーされ、当時3歳の妹と公園暮らし。目が合うだけで母親に気持ち悪いと日常的に言われていた。
このモンスター母親を生かしたのは殺害された祖父母。なんとも皮肉。

【835】
親がバカだとさ、子供は背中から何も学べず悩むんだよ
大人になってから。

良き先輩や目標になる上司なんかとであえれば幸せなんだろうけどね

【836】
「自分はあんな親にはならないぞ!」って思ってたけど「血」は正直だよw

だから女性の皆さん、ホスラブ粘着してるよいな しょーもないクズ男に引っかからないように優秀な遺伝子を探してくださいな!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20101028220522/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.