.
.
.
.
.

お客と付き合うのってあり-3

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/02/15(金)

【0】
他人に言われたくない、個人の問題でしょ、後悔するのは本人
便器とかwとか付ける奴は馬鹿の荒らし人消えな
【745】>>0
なし
お互いさまだけど、金で女買う男とは付き合いたくない
逆に向こうも金で女売る女とは普通は付き合いたくないと思う
お互い知らなきゃそれでいいかもだけど
【735】>>0無し。
【600】>>0馬鹿なの?
自分が良いと思えは良いだけの話。
人が死ねって言えば死ぬの?
同じ解釈上。
【360】>>0
便器!と叩くのは素人童貞ジジイだから、気にしないで
【363】>>360
虫は虫なんだよ!黙れ!虫めが!
【349】>>0
結局後悔するんだね?w

【2】
汚いとかどうこうの前に風俗嬢を信用することはないので発展するわけがない
【5】>>002
汚いとかどうこうの前に風俗を利用することはないので発展するわけがない
【6】>>5
じゃあここにくるな見るな

【3】
ダッチワイフ連れて歩ける?(笑)
【4】>>3
なに、風俗嬢がダッチワイフだと言いたいの?

【8】
まわりにちらほら付き合ってるのいるよ結局は相手によるってこと。
【10】>>008
彼氏ってやきもちやきませんか?
そこで、いつももめちゃう。
彼氏が子供すぎ?
【12】>>10
うん。子供だね。
【11】>>10
お前の仕事が異常なの

【13】
やきもちやくでしょ、好きなんだから
【14】>>13
ふむ、嫉妬しないのは好きではないからかなのか。

付き合ってるわけではないから、深く考えたことはなかったが。
【15】>>14
いろいろだと思うよ。
すぐやきもち焼く人もそうでない人も。

*

【20】
俺は便器と付き合いたい!
便器と一緒に外を歩きたい!
便器と一緒に食事をしたい!
便器と一緒に寝んねしたい!
【23】>>20
自分の家にトイレないのか?
【22】>>20
バカかお前

【31】
客と付き合うのはアリだと思うよ。
でもね、付き合うなら風俗を上がらないといけないよね!
【38】>>31
40すぎの売れ残り婆のエサ
あわれ客に合掌w
【32】>>31
早く稼いで上がれよ!

【33】
ありえない
客は客
馬鹿だよ客と
つきあうなんて!
【40】>>33
もっと言ってくれー客を好きになりかけてる、なんてこった‥気持ちが不安定で滅入る。

【41】
客を好きになりかけてるなんて誰にも言えないし、どうせ最終的にはタダまん槍もくだってわかってるけど、どうにも店に来られると気分が高揚する。
【51】>>41

いくつくらい
【517】>>51クズ早く逝ってよし
【43】>>41
どこが気に入ったの?
【46】>>43
最初はやっぱり見た目。すっごいタイプイケメン。
で、だんだん内面も良く思ってきた優しいから好き。

【47】
お客さんとして一緒にいる時のがお互い良かった。仕事辞めてもまた風俗してるの疑われたり、働いてた頃の話しとかお前にいくら使ったとか、そのせいでお金ないとか…色んな事言われた。喧嘩ばかり。別れました
【57】>>47
男目線で考えても
金をいくら注ぎ込んだとか損得勘定してる時点でその男はダメだよ
男見る目ないよ
【61】>>57
お前も人見る目ねーよ
【52】>>47
お前の男を見る目がないだけだよ。
客だろうが風俗に行かない男だろうが結局は似たような事になる運命なんだよ。
【53】>>52
男を見る目がなかったのかなぁ。
今まで出会った事ないような人で親身に話も聞いてくれたし色々助けてくれたし…。

【58】
金と欲望だけの繋がりだけで、信頼や恋愛などは存在しない!
【60】>>58
そうやって決めつけてるとチャンスを逃すよ
【62】>>60
ストーカー気質って気づけよ
【65】>>62
ストーカーされるような良い女ならたいしたもんだよね

中々お目にかかれない
【69】>>65
自分でしてるんじゃね爆笑

【66】
風俗嬢と風俗客という関係柄、お互いに誤解している部分は多々ある!

なのでホスラブでオフ会でもしましょう。
【68】>>66
おまえ1人w
【67】>>66
アホだ...

だが、嫌いじゃないw
自分が客目線だからだろうけど

【71】
誤解?なんの誤解?
客と嬢など金の絡んだ間柄でしかないぞ
【72】>>71
スケベ乙

【81】
オナニーの気持ち良さじゃないと満足出来ないしオ●●はお金が発生しない限りしたくないな。オ●●なしの彼氏が欲しい。映画館デートや遊園地で友達みたいに遊べるみたいな。
【91】>>81
すっごく分かる
セックスは苦痛でしか無い
【95】>>091
じゃあ、ローターで先にイッテから挿入3分じゃダメ?
【83】>>81
レンタル彼氏を買えば?(笑)
【84】>>83
ブサメンしかいないんじゃないの?
【82】>>81
俺もそういうカノジョが欲しい!
【86】>>82
でも、絶対ナシはちょっと辛いかも。
せめて可能性くらいは…。(笑)

【88】
クンニだけしてくれる彼氏が欲しい。
【96】>>88
こないだ呼んだ嬢は、顔・体・性格が好みと違ったから、殆んどの時間をクンニに費やした。サービスし過ぎかな。(笑)
【97】>>96
最高のお客さんだね。クンニが嫌いな嬢はいない!
【103】>>97
嬢からサービス受けるの諦めて、優しく舐める練習を勝手にしてたんですが、その嬢は風歴長かったようで、ヘタなオレにイロイロ教えてくれました。思わぬ収穫のクンニ講座でした。(笑)
【105】>>103
いいな~。今の彼氏クンニも愛撫も無しにローションつけて入れるだけだから、わかれたら103みたいな勉強してる人と付き合うかセフレになりたい。
【104】>>103
それいいな(笑)
ふつう、金出しても教えてくれないもんね。
それを実践してどうなったか報告宜しくお願いします(笑)
【106】>>104
じゃ少しだけ。(笑)
波が大事とのこと。段々早くではなく、段々遅く…要は焦らし。最初核心ちょっと、あとは周囲からゆっくり愛おしく、反応がないときは、たぶん気持ちいいので、今のリズムを維持したまま続け、じっとしていられなくなったら、しっかり押さえつけて続けてあげること...みたいな感じでした。(笑)
【108】>>106
まじ馬鹿だ
中坊だ
【99】>>97
勘違い馬鹿wwおまえ●●だ

【92】
虫について暴露したら本性だすよな
【94】>>92
(^^)

【102】
愛人とかいいよね。おじさまに飼われたい。
【110】>>102
肉便器は、ごめん無理。汚い
【112】>>110
おまえが一番きたない
つうか臭い
キモい
貧乏人だ
【114】>>112
正解
【107】>>102
くさくブサイク貧乏負け虫

【113】
まぁ確かに愛人を持つんだったら、不特定多数とやってる風俗嬢を選ぶメリットはないよね。
【122】>>113
同じ嬢がいて、選べるのなら、そりゃ風嬢じゃ無い方を選ぶけど、世の中そんなに巧くいかん。逆に、嬢が風やってくれてなきゃ出会えないわけだから困る。
【125】>>122
立場わきまえろ虫!
【135】>>125
愛人に嬢を選ぶメリットないというレスに対して、風をやっててくれたからさその嬢と出会える機会があったと、風を肯定しているのを理解する気もなく中傷するのは悲観的すぎるのでは?
あと貧乏人はさしあたり関係ないでしょ。
【124】>>122
えらべねーよ貧乏人!
【116】>>113
だって汚いじゃん。なんか菌持ってそうで。

【119】
クラブとか銀座行ったら偉いの?
なんかすげえ大人社会の価値観とズレてる気が、、、
【123】>>119
ズレてるのおまえ
風俗なんて話すだけで気持ち悪い男
【121】>>119
企業勤めないか、上司が馬鹿かってなるよ
【120】>>119
大人の遊びしらねーガキじゃんおまえ

【126】
行くよ
高級クラブぐらい

俺はお金払ったことないけど
【139】>>126
そういうのは他人の金で遊ばせて貰ったと言うのwww
遊んだとは違うからwww
勘違い君乙wwww
【140】>>139
嫉妬乙
【131】>>126
地方ボッタクリスナックじゃね!
【129】>>126
一番ダメな男認定
【128】>>126
お前馬鹿な底辺
【127】>>126
お前さー払わない=立場弱いって知らないのな!爆笑

ださ!貧乏神!
【136】>>127
接待で連れて行かれるんだよ
【142】>>136
なおさら立場弱いじゃねーか爆笑ww
おまえさ自分で底身分あかしすぎw
【145】>>142
30歳の男ならそんなもんだよ

高級クラブの客層は殆どが50代60代だし
そういうお前は普段から高級クラブで飲んでるのか?
【152】>>145
高級クラブww
自腹で行けるようになってほざけ
【150】>>145
30代しかいねーよ
【148】>>145
ダサいな
【147】>>145
楽しませてもらってますが何か?
【137】>>136
自分の金で飲まないのを自慢してもかっこ悪いよ…
ちゃんと遊んだ事ないって言ってるのと同じだからw
【138】>>137
自分の金で高級クラブなんか行くかよ
会社の経費で落ちるのに。
【144】>>138
風にはりつく虫が経費でとかまじ笑う
クズすぎる

【141】
3年以上風俗してるけど付き合いたくなる客は一人もいない
【143】>>141
良いじゃん仕事なんだから

【149】
一人で書いてないか
【151】>>149
はずれー
まわりにもおるよー

【154】
サラリーマンなんだから請求出来るもんは会社に請求して当たり前

セコいとか貧乏だとかアホらし
【157】>>154
おとせませーん爆笑
数年後ホームレスw
【161】>>157
某スーゼネ傘下の人間ですが落とせますよ
飲みに行った時のタクシー代も会社に請求してます。
【164】>>161
価値なし虫だまれよwww

【155】
高級クラブ敷居高いです
合いません…
一応年収1000越えてますけどそこまでお金使いたくないw
住宅ローンと車にお金消えます…
風の高級も高いですw
【160】>>155
貧乏虫
【159】>>155
セコイ見栄www中古マンション鬼ローンコースだな
【162】>>159
ちゃんと家建てましたよw
【165】>>162
犬小屋確定
【158】>>155
負け虫確定

【163】
それにしても便器には早くいい彼氏見つけて欲しいよね

俺は応援してるよ
【166】>>163
はやく人間になれるといいね
負け虫くん
【168】>>166
ずっと虫虫ってレスしてるけど嫌なことなんかあったんか?
【170】>>168
あっ害虫だ
【169】>>168
お前みたいなノイローゼ虫潰されてるよ

【167】
赤字でーす(笑)
【171】>>167
しかも実は無職でーすみたいな

【172】
虫虫言ってる奴相当病んでるだろ?

大丈夫か?
【174】>>172
お前病んでるな!虫!

【175】
ここにいる男は虫以下なのはまちがってはいないわなぁw
【176】>>175
あたり

【177】
電話番号教えてーじゃねーよ。マジ気持ち悪い。嫁にチクってやろうか。
【178】>>177
嫁と嬢がLINEやメールするけど

【179】
もう風俗稼げないから、客と結婚しようと思います。金持ってりゃ多少不細工でもいいよ、この際妥協するよルックスは(笑)
【188】>>179
客と結婚とか頭大丈夫か?
【189】>>188
ま、人それぞれってことで
【192】>>189
ねーよバーカ

爆笑
【186】>>179
30代?40代?
【181】>>179
貴女のスペックは?
【180】>>179
便器は無理です。
小さい夢ですね笑

【184】
稼げないブスのくせして、旦那さんを不細工呼ばわりすんなやw
【187】>>184
全く稼げてないわけではないんだけど、30前に辞めないと最悪でしょ?

不細工云々は、上からっていうか、逆に贅沢言わないってことだよ(笑)

スペック?
一応ナンバーです。非常によく聞く台詞ですね(笑)
【191】>>187
還暦までどーぞ
【212】>>191
テメエが還暦だろ、クソババア(笑)
【190】>>187
面白くもないのに(笑)←なんでつけるの?
笑い上戸?
【214】>>190
面白くないのは、テメエがババアだからだよ。(笑)
うける
【193】>>190
おもろー

【195】
ここは売れないアラサーアラフォーの吹き溜まりだからな!
【197】>>195
虫よりましだろ爆笑

【198】
虫の本性拡散されちゃったから
むーりー爆笑
【199】>>198
いつの話よ(笑)
【200】>>199
さーせん

【203】
逆に年収はいくらから対象?
【213】>>203
1000万くらいかな
まあ、まともな仕事ってことだね。
私がいうのもなんだけど(笑)
【204】>>203
あきらめな虫
【210】>>204
虫じゃないし諦めない
【217】>>210
ストーカー虫は潰されるようにできてるよ

【206】
貧乏だから風俗馬鹿女つかまえるにきまってんだろ!
【218】>>206
へー
【207】>>206
ウジ虫ってすぐしぬ運命なんだよ
【208】>>207
100点

【219】
つれたと思ってるの虫だけw
【221】>>219
↑釣り針に食らいついて離さない馬鹿ワロタwww
【222】>>221
お前馬鹿すぎなんだよ

【225】
虫は付き合えないねー
【226】>>225
しつこい
お前は早く彼氏見つけて幸せになれ
【227】>>226
ゲイじゃねーよ爆笑

【230】
でもさ、マジで30過ぎて風俗ってヤバくね?
【233】>>230
還暦嬢に謝れ!
【236】>>233
ごめんなさい(笑)
【232】>>230
虫負けだ
【234】>>232
何歳ですか?(笑)
【237】>>234
16でーす

【238】
虫はこれから地獄だね
【239】>>238
つまりどういうことですか?

【241】
釣りバネにかかった虫
【243】>>241
バネw

【248】
釣りバネググってもでてきません
なんですか?
【249】>>248
小2で習うよwww
【252】>>249
釣り針?
【254】>>252
しんでくれww
【251】>>249
教えて下さい
【253】>>251
しんでwwwやべー笑いとまらねー
【257】>>253
草生やして楽しそうじゃないですか

みんな馬鹿にしてるんだよ
【259】>>257
君をね

【261】
お客様=金にしか見えないw
【267】>>261
接客中だけ夢見せてくれれればそれでいいんじゃね

【263】
便器と付き合おうとする素人童貞客が存在するから、便器が付け上がるw

キモ客はほんと迷惑だなw
【264】>>263
キモさ負けてないよ爆笑

【265】
風俗馬鹿虫w
【266】>>265
もうお前さ、つまんねんだよ、ゴミ
【271】>>266
風俗馬鹿虫w

【270】
俺も有りだな
便器だとか肉便器だとか思ったことは一度もない。
【276】>>270
素人童貞w
【275】>>270
キモいw
【274】>>270
便所あおむしw
【272】>>270
虫は地獄w
【273】>>272
あんたは生き地獄
【277】>>273
因果応報虫w生まれた時から生き地獄!

【278】
付き合うと冷めるし店通うより金かかるから店外までだなー
【280】>>278
素人童貞w
【283】>>280
必死に言い訳虫

【279】
付き合いたいと思った事はない
でも便器とも思ってない
【282】>>279
一生償えw爆笑

【284】
虫男は孤独死♪
【285】>>284

誤魔化し虫

【286】
虫虫うるさいw
【289】>>286
ウジ虫男

【291】
オーナーやアホ
【292】>>291
あっ虫だ

【294】
めんどくさいから虫と便器で付き合ってろよ。
お似合いだよ。おまえら
【296】>>294
お前の負けだ虫

【298】
え?
どうした?
流れが突然変わってきたねww
【299】>>298
負け虫まだ何か?

【301】
急いでキャラ変w
【303】>>301
だって負け虫だからw
【302】>>301
負け虫w

【305】
虫は無視で
【306】>>305
オヤジギャグw
ババアか?www

【310】
虫が必死になっても手遅れw
【312】>>310
虫は誘導も馬鹿でしたね

【311】
虫の話ばっかりしててお前らはファーブルか?
【326】>>311
下らんな♪
【315】>>311
笑た

【316】
私今お客さんと暮らしてる
手料理めちゃ喜んでもらえるんだ♪
風俗上がらせてもらってすごく充実した毎日
【319】>>316
いいなぁ
俺も風俗嬢と付き合って早く客を上がりたい。
【320】>>319
素人じゃダメなのか?
【321】>>320
素人童貞なので素人には相手にされません。
【322】>>321
素人に相手にされないようじゃ男の扱いに慣れた風俗嬢にはもっと相手にされないよ
【323】>>322
男の扱い→×
キモの扱い→〇
【317】>>316
料理はソーセージのチンゲン菜和え?
【318】>>317
いや、アワビと赤貝の肉汁添えです!

【324】
お客さんと付き合って1年。
私、既婚、相手独身。

なんか不倫になっちゃった。
今じゃ私の方が夢中?

別れなきゃと思いつつ
心地よくて離れれない。
【335】>>324
客は
いくつなの

生活費は?
【339】>>335
45
生活費12万
【343】>>339
どんだけセコイ虫だ?図々しい
【337】>>335
そんなこと答えて何の得になる?
【325】>>324
あたしにちょうだい。

【332】
好きじゃなきゃ、付き合わないよ
【342】>>332
虫はすぐ勘違い爆笑
【334】>>332
金が好きで付き合うこともあるだろw

そういう人は金持ってるだけじゃないんだろうけど。

【333】
俺も嬢の手料理食べたい
【336】>>333
手料理うまい子もいれば、まったくしない子もいる!

【341】
良客様とのお食事、楽しいよ。
太客様とのドライブ、楽しいよ。
タイプのお客様との露天風呂楽しいよ
お小遣いたくさん、1番うれしいよ!
【355】>>341
その文才気持ちわりーwwwww
【356】>>355
文才の使い方間違えてるし

国語勉強して出直せ
【359】>>356
別に間違ってないかと
【362】>>359
負け虫君
君嫌われてるね
【358】>>356
おバカちょん
【345】>>341
いいねえ。おもちゃとしてせいぜいかわいがってもらいなね。
【351】>>345
貧乏虫w
【346】>>345
嫉妬乙w
【344】>>341
おえぇーーーーーーーー!

【347】
逆立ちしても、便所の便器とは付き合おうとは思えません!!
【352】>>347
永遠に逆立ちでなくなってください
【353】>>352
ずっ~と便所の便器のまま亡くなって下さいwww
【361】>>353
相変わらず暇だねオマエは。
毎日毎日便器便器!と叩いて人生は充実されるわけない。
そのエネルギーを有意義に使って、素人の一般女性にモテようと努力しようとは思わんのかね?
【369】>>361
正論
【367】>>361
おっさん肉便器w
【366】>>361
いくら思ったって、ムリなもんはムリw
【368】>>366
お前が無理ね!
【365】>>361
自己紹介乙!お前がだよw
【364】>>361
おまえも虫だってわからねーの?
【357】>>353
馬鹿まるだしプッ
【354】>>353
負け虫御愁傷様
【348】>>347
君には関係ないから大丈夫

【379】
素人童貞は例え風嬢と付き合えても素人童貞のまま。。。。
【380】↑イジメっ子キライ
【386】>>380
おまえにそのままかえしてやるよ

【385】
嬢に下手に出ても高飛車な態度とっとも、相手にされない。

the 素人童貞
【387】>>385
負け虫
【389】>>387
素人さんといつか愛し合える日を夢見てがんばろ!
【395】>>389
犯罪者負け虫w爆笑
【398】>>395
そんな小賢しいプレゼント持ってきても、付き合えないよ。

the 素人童貞
【392】>>389
価値なし虫
ブゥーンブゥーン
【391】>>389
無理だよ負け虫爆笑

【402】
「今日はお話だけでいいよ」って良い人ぶっても、嬢に見向きもされない。

それが

the 素人童貞
【404】>>402
負け虫ウジ虫
【405】>>404
「今日もママの料理が美味しいな」

by 素人童貞

【406】
俺は逆に汚らわしい便器童貞です!
素人専門だよ♪
【408】>>406
通いつめ負け虫w
【407】>>406
負け虫犯罪者プッ

【409】
俺の場合は、有料公衆便器に只マンさせるのが日課ですw
【410】>>409
負け虫犯罪者プップッ

【414】
公衆便器はクサいし汚いけど、打出の小槌だから我慢して付き合います。
【430】>>414
負け虫ざまぁープッ
【437】>>430
ざまーの意味が判らん
中卒?

【415】
肉便器は金になるから付き合うよ!
【433】>>415
犯罪者にはなれたね
虫男(笑)
【418】>>415
店内で告ったりするの?
【419】>>418
いつも嬢側の方から告ってくるよ…
今の子は俺の家に住み着いちゃてるけど、もう飽きたから捨てます!
【420】>>419
まあ掲示板ではいくらでも言えるからね。
自分が虚しくならなきゃそれでいいんじゃない(笑)
【421】>>420
君のような子だよ、一度店外付き合っただけで、直ぐにもう彼女気取り!
金になるからまあいいけどねw
【422】>>421
ちなみに俺 男だから
【423】>>422
そっかあ、ブサ男くんだったか?w
【424】>>423
もう会社戻らないと。
またね?
妄想素人童貞君
【425】>>424
負け犬w
【416】>>415
そんな素人知らない人とは付き合えないわ。

【426】
オレは便器童貞です♪
【427】>>426
便器童貞が嬢に告られる?
妄想はいいからw
もう出てこなくて良しww
【429】>>427
負け犬も要らないし(笑)

【434】
これいったい何のスレだっけ?
スレチもいいとこwww
虫と素人童貞が風俗嬢を肉便器と呼びたいだけのスレだね
【435】>>434
負け虫ざまぁー

【439】
肉便器は金になるから付き合うよ!(笑)
【444】>>439
もっと面白いこと言えよ!
そんなんだから いつまでたっても素人童貞なんだよ!
【446】>>444
虫虫ババアが
笑w
ウケてますが?(笑)
【441】>>439
あまいんだよアホ負け虫ww
【440】>>439
負け虫ざまぁー笑

【445】
風俗嬢と離婚したら慰謝料ガッポリ入ったよ\(^o^)/
【447】>>445
頭わりー虫

【448】
虫が求婚w爆笑
【449】>>448
またウケてるw

【451】
虫を矯正し駆除決定
【453】>>451
ラジャー

【454】
「今日もケーキの差し入れ喜んでくれるかなぁ」

the 素人童貞
【460】>>454、ありがたいだろうな
モテないキモブサだからこそ、バカなブスに金捨てるw
【463】>>460
キモブサの金が肉便器を通して俺の懐にガッツリ入って来ます!

【455】
肉便器は打出の小槌だから我慢して付き合うよ!(笑)
【457】>>455
金払って時間内付き合ってもらえ!

the 素人童貞
【458】殺虫剤】≡≡≡3(>>457)
【459】>>458
今日も三ノ輪駅前で送迎待ち

the 素人童貞
【461】殺虫剤】≡≡З(>>459)ε≡≡【殺虫剤

【462】
肉便器は利用しないとね!
金になるからさ♪
【465】>>462
頭が悪いってよく言われるだろ?爆笑

【466】
元客と付き合ってる。
と言ってもまだ1ヶ月経ってないのに
将来の話とかしてくるんだけど
本気じゃないなら適当に接して欲しいんだよね。
信じてその場かぎりの言葉でしたぁ
は傷付くからやめてほしいんだけど
何て言えばいいのかわからなくて困ってる。
【467】>>466
だからなんだよ
バーカ
【470】>>467
だから元客とは付き合わない方がいいんだよねって話
【471】>>470
だまってろ馬鹿野郎

【472】
便器www
【473】>>472
便所虫!
【474】>>473
暇便器おやすみ~zzz
【476】>>474
気持ち悪いよw
【475】>>474
負け虫きづいてねーでやんの爆笑
負けて悔しいくて寝れないか?

【478】
肉便器は金になるから我慢して付き合うよ!(笑)
【485】>>478
働き負け虫w
【483】>>478
素人童貞くせに意気がってんじゃねーよ
【490】>>483
何必死になり始めてるんだ?
実に滑稽だわ
【484】>>483
お前のことだろ
馬鹿野郎
【481】>>478
お前は働き虫になれ(笑)
【479】>>478
風俗嬢の家族、親族まで養えないと無理

【493】
便器と思ってたけど付き合ったら良い女でした
【497】>>493
何様なんだ?負け虫w
【495】>>493
虫は犯罪者だ爆笑
【494】>>493
虫以下だってばれた負け虫wwww
因果応報

【496】
優しくするのは金くれるから
【498】>>496
虫はボンビー負け虫

【502】
嬢の一生分を買います
【505】>>502
なめた考えしやがって
【503】>>502
負け虫ははやくしーねー

【506】
ソープ嬢って以外といい女多いとおもう。
どうしたら店外で金銭発生しないで
デートできるかな?
してくれるもんかね?
【511】>>506
ほす狂い風俗と同じ考えだね。笑
【508】>>506
その発想が嫌われる原因だね。それと漢字勉強してね。
【507】>>506
いい??できるならセフレにしちゃうけど

【513】
便器は金金言ってるから無理

普通の恋愛とか出来るわけがねえ
【519】>>513
虫は相手してもらう身分
立場わきまえろ

【515】
便器は顔が諭吉の男性としかセックスしたくないんだってー

終わってる
【516】>>515
肉便器だから仕方ないでしょ。諭吉しか興味ないよ。

【520】
金の話なら確定申告してないの多いから、借金ヤバイよ
追徴課税は総収入の七割ぐらいはつくからね
【523】>>520
そんなにならねーよ
【531】>>523
重加算つくと収入以上つくケースもあってだな
【529】>>523
普通に納税しても半分くらいはとられるんやで?
【534】>>529
店潰されろ*\(^o^)/*
【521】>>520
脱税は自己破産債務整理で免責不可だから、借金よりたち悪いよ

【525】
虫って、肉便器の彼氏や旦那の事だろ?
便所虫w
【533】>>525
お前のような客や店員や関係者だ

負け虫くーん
【528】>>525
肉便器に旦那?彼氏?
いる訳ないだろwww
【537】>>528
情報ってなかなかつかめないようにできてるんだっ

【532】
会ってるとすごく楽しいけど、会わない時間が不安になる。他の女性やお店に行ってるのかなとか、余計なこと考える。やっていけないのかな。
【540】>>532
反対もあるよ わかってても やっぱつらい

【536】
客はない
【538】>>536
虫虫負け虫ウジ男は風俗常連
きたねー

【541】
自ら便器職に就く社会適性能なしの肉便器などとマトモに相手にする人はイカレちんのオタ野郎のみ!
大切にしとけや!www
【543】>>541
自己紹介?
【542】>>541
相手にすらされてない虫がw
一生虫扱いされてろwww
【544】>>542
虫って何?意味解らない。
きったねー便器にたかるハエの事?
【546】>>544
君のことだよ
【550】>>546
君みたいな風俗客のこと?
【551】>>550
ブーン負け虫だね君

【545】
普段から他人にたいして見下した態度とってるから女性に好かれないのが分からないんだろうな
【548】>>545
自信がない馬鹿虫だもんなぁ
てめぇーは
【547】>>545
いい人ぶっても、もてないお前はまさに虫の中でも底辺なんだよ

【553】
風俗客は負け虫なんだね。
【563】>>553
あたりまえだ
底辺

【554】
付き合うのは自由だし
一人で勝手に吠えてれば
【562】>>554
虫と恋愛?罰ゲームかよ

【556】
付き合ったらお金もください
【557】>>556
それは天涯だし。

【564】
最初は彼からご飯さそってくれてたのに最近私から誘ってばかり。なんか虚しくなってきた。他に好きな人いるのかな?やっぱり元風は嫌ってことかな。
【575】>>564
多分、男は釣り上げるまでは必死だったが釣れたので興味が減ったのだと思う。
【572】>>564 うざいて思われても私は気になることははっきり聞くよ。。好きな人いるて言われたらわりきれるし深く関わって傷付くより楽だと思う(>_<)
【573】>>572
正解
【569】>>564
キモ
【566】>>564
他に何人も女いてあなたは本命じゃないんでしょうね元風とかは関係ないと思うよ

【567】
肉便器はいい金になるから付き合うよ♪
【568】>>567
因果応報くらってやんの

【578】
サックマイディック
【579】>>578
はやくしねよ

【581】
一人でGWに観光地に出掛けてたがどこもカップルや家族連ればかり!

風俗嬢の彼女でもいいから彼女が欲しいと思った。

俺は普通に働いててルックスも普通だけど、風俗嬢は客は嫌なんかな。
【613】>>581
仕事は何してんだよ?
【589】>>581
お腹すいたからウンコでもいいから食べようか?みたいな感じだね。
【587】>>581
風俗嬢でも良いとか可哀想よっぽど不細工なんだね
【584】>>581
ルックス普通なのに素人に相手にされないって笑える、風俗嬢なら付き合ってくれるって自信が何処から湧いて来んの?
【588】>>584
謙遜して普通と言ったが、中の上以上だと思うよ。

逆ナンとは言わないかも知れないけど、利用していた飲食店の店員やホテルの受付嬢に食事や呑みに誘われた事もある。
【610】>>588
ちび?
【612】>>610
でぶ?
【595】>>588
あなた
何歳?
【594】>>588
あなた
何歳?
【592】>>588
え?あたしもいつも行く飲食店のおねーちゃんにLINEのID交換しましょうご飯食べに行きましょうって言われてるんだが…社交辞令かと思ってハイハイって聞き流してたよw
【591】>>588
その娘達より嬢の何がいいの?
発言からして、この嬢が好き!て感じでもないし
【590】>>588
もう止めろ
集中砲火くらうぞw
【583】>>581
冷静になれ。便所連れて歩いて笑われるんだったら、家にいろ。
【582】>>581
イヤかどうかよりも、何時間いくらでデートするかどうかでしょ。

【585】
風俗客なんて、チビ、巨漢、肌汚い、青髭、禿げ、中年、バツイチと軽く挙げたところでこんなにあるんだからルックス普通なんてありえませんな
【602】>>585
5個当てはまってもうすぐ1個加わるwすげーなww俺見て言ってんだろ
【603】>>602
俺は4個だ。俺の方がお前よりイイ男!

【596】
肉便器は、性欲解消の道具でしかない
【598】>>596
抜いて帰る客だから便器には良客。
【599】>>598
良客?違うな?
【597】>>596
お前は金払って抜いてもらってな

【605】
当然買春男となんて付き合えるわけないじゃん、お互い様だね(笑)
【606】>>605
そうだ。もう止めろw

【607】
客も嬢も書き込んでなさそう
【608】>>607じゃ誰?

【615】
便器と付き合うのが無理な理由

アル中
薬中
前科持ち
借金有り
税金未納
自傷癖
ホス狂い
性病持ち

良いなと思った子がいても必ず一つや二つは当てはまるよね
【624】>>615
それ以外にも
喫煙
不感症
虚言癖
【616】>>615
全部ないって私風俗嬢失格ですか?

【617】
オキニに呼び出されて店外でお茶してきた。お代も出してくれた
これはどういう意味?
【618】>>617
本人に聞いてみたら?w

【620】
やっぱり、元風と本気で付き合うのって考えられないのかな。店を辞めた後でも。彼の態度で惨めな気持ちになることがある。私が風だったからかなって、暗い気持ちになる。
【623】>>620
本気で好きなら多分彼も同じような事考えて何か悩んでるかも。
【621】>>620
他にも女いるんじゃないのww
相手に惚れられてるなら元風とか関係ないと思うよ
レスだけじゃわからんけど雑に扱われてるならセフレっぽいね

【628】
付き合ってるか方、メールやデートの頻度ってどれくらいですか?
【633】>>628
付き合うとかまじない
本性は糞男
【634】>>633
売れない茶婆は客層がカスで可哀想(笑)

【629】
風俗客は所詮風俗客。
多少若いならまだ大丈夫だが、40過ぎの独身風俗客なんて素人童貞同然。
付き合い始めても休みを合わせて会ってくれたりしないし、自分は風俗辞めたのに、彼は他の風俗嬢に通ったりする。
同じように手を繋いだり、菓子差入れしたり、してるんじゃない?

風俗の時には一度もかからなかった性病を彼から移された。
【630】>>629
良かったじゃない
お揃いで
【637】>>630あ?
【642】>>637
はい、声に出してスレタイと000の内容をよんでみましょうねー
はいっ、りぴーとあふたーみー
【631】>>630
だからおすすめしないよ。
ナシだね、客と付き合うのは。
【632】>>631
オススメ出来ないとか意味不明
そんな相談してないし
自分語りいらんわ

【635】
風俗嬢は仕事でエッチして疲れてるから付き合い出すと
今日無理ごめんとか言うし店でしてるようなサービスさせないよ?
それでもいいの?
嬢と付き合いたがる客はそこを勘違いしすぎだから。
恋人で大事にしてくれない男なんて要らないよ
【636】>>635
スレタイも読めないの?
客のチンポ舐めすぎて頭おかしくなっちゃった?
【638】>>636
じゃあ全員だろ

【640】
はぁー連絡来ない。
もうやだ。彼が好きで風辞めて昼だけで働いてる。こんなんじゃ付き合ってるっていえないなー。虚しい。
お互いが夢中になれる恋がしたい。
そして結婚したい。子供欲しい。
辞めても結局彼の中では風嬢でしかないのかな。
【643】>>640
試されてるとか?
辛い事があったらまた直ぐ出戻りするんじゃないか...
とか?

分かんないけど。
【641】>>640
彼が好きで風辞めたって自己満でしょ。そんな彼は何をしてくれたの。
見る目無いね。一生悲劇のヒロインやってろ

【644】
風俗嬢やらなきゃ金に困る女と
なんでつきあわなきゃならないんだよ。
普通に金持ってる昼職の女と付き合う
【646】>>644
お前じゃ無理
【645】>>644
それカストの発想w
普通の女の子だったら金以外だろ
【648】>>645
単純に、金がない嬢と付き合う理由がない と言っているだけ。

【649】
風俗嬢とは金になるから付き合うよ♪
ただそれだけ♪
【651】>>649
ちょっと振り回してあげればすぐタワーしてくれるしねw
【650】>>649
そういう嬢さんもいますね。

【652】
嬢になんで結婚しないの?とか聞かれて

モテないし金無いしって答えると

いやモテるでしょとか言われると

あー嬢にとって俺はただの客だなって改めて思う
【653】>>652
もっと嬢にお金渡さないと
ホスクラ行った翌日は上機嫌でじゅぽじゅぽしてくれるよw

【654】
男は女を守って男やろ
屑男なんか捨てろ
【662】>>654
籍入ってたりして(^ ^)
【655】>>654
屑男が屑男を批判してどうする。仲良くしよーぜ

【660】
心を支えてくれそうと思える客にあったことないわ
【665】>>660
割り切って生きてる人を支えようと思う人間いるわけない。
割りきりには割りきりでしか付き合えない。

【661】
風俗嬢には単に担当しているだけなのに、彼女気取りが多いよw
散々ここで客をバカにしてるくせに、しかも同業なのに、私だけは特別なんだと勘違いしてて、本当にバカだと思うw
まあ金になるから良いけどw
【664】>>661
馬鹿だからな
【663】>>661
日本語?

【667】
ないな、、スタッフ好きになる事はあるけど
【669】>>667
底辺と底辺が、一緒になったら…

【673】
風俗やめて普通の仕事してからじゃないと彼氏や結婚は考えられないな…
【674】>>673
風を上がっても、カス人間の中身は変わらねーよ!w

【682】
浮気も風俗も同じだよねー!
私は不貞行為で訴えて金ぶんどってイケメンと付き合ってるw
イケメンなら許せても、普通のしも元客が風俗通いで大事にしてくれないとか無理ありすぎ
【684】>>682
何て言って金取ったの?
私も別れる際に何か言っておいたほうがいいのかな?
彼は今後もまともに女性と付き合えず、結婚もせずにずっと風俗通いだと思う。彼がそれを望んでるなら仕方ないね。だったら最初から私に構うなよ、と思うけど。
風俗のお客さんでもたまにいましたね、結婚する気はもちろん彼女作る気も恋する気もない男性。そして40代以上だったらもう難しいかな、と思いました。

【690】
キモブタでも爺さんでもない人が風俗行くのは性欲ありあまってるから。
浮気体質の人だよね。
昼職さがして別の出会いを求めたほうがいいよ!
【691】>>690
出会いなんて求めてねーよ風俗嬢だろーが
頭弱い

【692】
便器とはない
【697】>>692
って言っておくよねぇ笑
嬢も風俗の客とはとてもじゃないけど付き合わないから安心しなよ笑笑

【695】
風俗行く理由は性欲以外ないだろ
【696】>>695
え!まじ?可哀想な人。本当にやりたきゃ女作るよ!男だよ?

【702】
あー虚しい。
きっと本命って思われてないな。私。
もっと私のこと本気で想ってくれる人と付き合いたい。
幸せになりたい。
彼とは会いたいけど、もう自分からばかりは疲れた。
追いかけられたい。ほんきで愛されたい。
【706】>>702
彼いくつ
【708】>>706
31です
【711】>>708
被ってなかったです
よかった
【713】>>711
あなたの彼はいくつですか?
【716】>>713
40台
【717】>>716
それは駐車場の規模かな

【712】
いくら昼職だけに戻ったとしても、彼の中ではずっと風俗嬢なのかな。
会話の節々で気になることがあって、悲しい気分になる。
私の過去を知らない人と一緒になったほうがお互いにとっていいのかな。
好きな人に大切にされたい。
ずっと一緒にいたい。
でもこれって難しいね。
店でナンバーワンになるより難しかった。オンリーワンは。
【714】>>712
キモい…

【724】
40過ぎて独身で彼女無しで風俗利用の男とか、いろいろ終わってると思う。
自分が働き始めたばかりの風俗辞めて付き合い始めた彼。
風俗のお姉さんとの仕事上でのやり取りのほうが楽みたい。気分を変えたいときは気軽に違う子と遊べるしね。
長年こんなことばかりしてただろうから、彼の年齢が多少若ければまだ大丈夫かもだけど、40過ぎた彼はもうずっとこんな感じだろうね。

彼が入った風俗嬢から彼についてホスラブに苦情書かれてそう(>_<)
【729】>>724
彼いくつ
川崎在住?

【725】
元客で、彼氏として数年付き合って去年別れた元彼氏が移籍先の近くの駅で待ち伏せしてた。
ひたすら気持ち悪かった。好きって気持ちが消えちゃったら、どこをどう見ても只のキモ客だった。
あんな生物の、どこが一体好きだったのかわからなくなった。また最初からやり直したいとか復縁求められたけど、無理無理無理無理。生理的にダメ。客としてまた来そうなんで、来たらNGにしようと思う。
【726】>>725続き
一昨日、本当に客として予約入れて来たから、顔見たその場でNG出してやった。
【731】>>726
耳かき事件のようになりそうだね

【732】
お客さんと約5年付き合って別れたら、系列店のお店に通ってることが分かってしかもそこの嬢と付き合ってるらしい。風俗嬢しか好きになれない人なのかな?未練あったけど一気に冷めた
【737】>>732
そんなに
イケメンなの

彼何歳くらい

【736】
付き合ってるというか、援助してもらってて出勤の時には店にも来てもらってた。
私があることで入院、手術して
2か月ほど店を休んでいる間も支えてくれた。
いい機会だから風俗上がって結婚を考えてる。いつまでもできる仕事じゃないし
【739】>>736
付き合ってたの?
毎月援助どのくらい
【738】>>736
付き合ってたの?
毎月援助どのくらい
【782】>>738
15万~20万くらい。

【741】
風俗通いは
また繰り返す
【744】>>741
そう、結婚してしばらくしたらまた違う嬢に通いつめる。
【746】>>744
それは体だけに惚れた男だろうね、結婚って肉体関係で決める訳じゃないでしょ
【747】>>746
風俗嬢に惚れる男はイメージに惚れる
自分のイメージのなかの「○○ちゃん」が好きなだけ
本当に付き合ってそのイメージと解離が生まれたら
別の「○○ちゃん」を探すだけ

【748】
風俗嬢は性欲解消の道具でしかないよ。エッチに便利な大人のおもちゃ
【749】>>748
便器の周りにいる便所虫のくせに

【753】
ありです(*^^*)今お付き合いしています。お互いに、嬢であるとき、客であったときと素はかけ離れています。お互いに隠すものなく、考え方をしっかり話し合える良い関係になれたと思います。
【761】>>753
客何歳
【766】>>761
37歳です
【781】>>766
身長180くらいですか

【754】
客ですか、キモいカキコ連続。
【756】>>754
753です。嬢でした(*^^*)
彼のおかげで風俗も早めにやめられたので感謝してます。
風俗は恥ずかしい仕事だけれど、色々と勉強もできたし、彼に出会えたので結果良しです☆
【757】>>756
風俗は辞めても、ホスラブは見て風俗嬢をばかにしてるんだろ?出て行け!
【759】>>757
まだ辞めて数日だったので、癖でみちゃってました
同業者だったのに馬鹿になんかしません。
気に障る書き方をしたならごめんなさい。でも、掲示板て見るのも書くのも自由ですよね?「出てけ」とか命令しないでください(*^^*)

【768】
本当に知って付き合うか、知らずに付き合うかの違い。元風俗嬢とは知らずに付き合ってたwww別れた理由はその事とは関係ない理由。
【769】>>768
最悪なのは、素人女性と付きって
結婚して、内緒で風嬢になるケース。
考えてたら結婚できないけどね。

【770】
客も無理だけど一番無理なのはホスラブ粘着のオタク
【780】>>770が出てからのスレの流れ笑った
そんな傷つかなくていいのに
オタクで女から気持ち悪がられてても自分が幸せならいいじゃん
【771】>>770
肉便器は誰とも付き合っちゃダメだろw

【772】
貯金ある嬢なら有りかな
一般女にはアナル舐めとか頼むの恥ずかしいしね
【775】>>772 プラベではそんなのしないと思うが
【783】>>775
プラベで風俗未経験と1人だけアナル舐めあったかな
他の女にはやっぱり頼めなかった
【777】>>775
できたら楽しいよ!!
【774】>>772
上手な女が嬢してたなら納得だけど
素人だと疑っちゃうよね
そりゃ付き合うなら上手い方がいい
(*^^*)

【785】
中古の便器はヤるだけでしょ

見た目は綺麗でも中はキモいし、一緒に歩いてて客とすれ違ったとか考えただけで無理無理
金くれてセフレならいいよ
【787】>>785
正解。
肉擁護と見せかけて、肉便器の発言

【788】
客と付き合って後悔したから、もうない!
【792】>>788
どんな後悔したの?

【789】
従業員よりは経済的に安定している人間がほとんどだし、まれにカッコいい人いるし
私はありだね
【798】>>789
かっこいい人はだいたい風俗店の従業員だったりするけどね

【790】
カッコいい
イケメン
ハンサム
の違いって?
【791】>>790
お前じゃない人の事

【794】
風俗嬢に聞きたい
歳の差は何歳くらいまでならオッケーかな?
稼ぎは同世代の男と比べるとかなり多い方
ルックスはイケメンというわけではないが、それでも若い頃は女に割りとモテた方
昔、すごく気になる子がいたんだけど、歳があまりに違いすぎたのであきらめた
【801】>>794
そんなもん相手によるだろ
歳が離れてても話しやすくて
楽しい人も居れば、歳が近いのに
会話が弾まない人も居る

【802】
ホントにおわってるね
手取り300万円っていったら
新卒のぺーぺーかフリータの世界でしょ
【820】>>802
でもストレスフリーで休みも多いから、気楽だよ
結婚してたら転職しなかったけど、独身だからできた
若い時に遊びまくったし後悔もしていない
【824】>>820
生活に慣れちゃえば楽だろうね
【844】>>824
楽すぎてたまに休日に派遣の単発バイトしてるよ
【821】>>820

今、後悔してなくても、10年後は間違いなく後悔するだろそれ(笑)
【843】>>821
貯金0じゃないし、給料全額使ってないよ 転職前は遊びまくり、オシャレもしてたし趣味や海外旅行に金かけてたけどね!今は休日はのんびりペットと過ごしてるから、やっていけてる!

【805】
三人目は33才の普通のリーマン。なんで付き合ったのかと言うと、超イケメンだったから。最初に会った一回目で落ちてしまったよ。伊藤英明みたいなイケメンだった。そしてプレーが超マグロだったw私にも触ってほしかったのに一切触らないしキスもバードキスみたいな余裕だったよ。私がはまったので毎回射精するたけのセックスで寂しくなって音信不通になって終わったよ。
客とはうまく行かないもんだね。
【861】>>805
最近
別れたの?
【809】>>805

>客とはうまく行かないもんだね。

だから原因は客だからじゃないんだってば^^;
多分、あなたにも問題一杯あるんでしょうね。
【817】>>809
原因は客だからに決まってる(笑)
うまくいくわけないよ

【806】
女でもイケメンだとエッチしたくなることってやっぱりある?
【815】>>806
イケメンならね。普通や普通以下は無理
【810】>>806

イケメンでない男を好きになったってこと?
それはなぜ?
どこに惹かれたの?
【808】>>806
悲しいことに私はない。好きなお客さん常連さんなら考えた事ある

【812】
女の子ってのはね、結局、自分を一番大事にしてくれる男性を最後に選ぶんだよ
【818】>>812
じーんときた涙
【816】>>812
へー、そーなんだー!?

【826】
客なんか全員無理だよ・・
【830】>>826は一生風俗嬢やってそう
>>827は今、お客さんに恋をしてますね?
【831】>>830
さすが
【827】>>826
それは言いきれないよ

【835】
客はイケメンだろうがオッサンだろうが客は金 仕事は全て金 プラベで出会った人と付き合う
【840】>>835
おまえみたいな女に寄ってくる男なんてカスしかいないんだよ
なんでカスしか寄って来ないのかは脳みそ最大限に振り絞って考えてみ
【887】>>840
お前はバカかw エロから始まる恋愛はないわw 客は金
【838】>>835みたいな女にひっかかった男は悲惨としかいいようがないが、最近はこういうのが多いんだろうな
気をつけよう、用心、用心
【837】>>835
プラベはホストしかいないだろwww
【888】>>837
なぜホスト?お前はホス狂いかw
趣味で教室通ったり友達との共通の知り合いと恋愛に発展したり色々あるだろw
ナンパは下心ありありだから無理だけどねw

【847】
ペットのエサ代に月いくら使ってるの?
将来の不安とか、節約しようとかは思ったことない?
【872】>>847
貯金もあるし節約してるよ
今は物欲全くないから、給料全額使わないしね
派遣の休日バイトもたまにしてるけど、全く使ってない

【848】
客と付き合ったけど、結局価値観が合わないだとかすれ違いですぐ破局した私が通りますよーと!しかも散々アプローチしてきておいていざ付き合って喧嘩したら音信不通パターンで終わったしまじ笑える。客なんてやめた方がいい。いい鴨にするのが妥当
【856】確かに>>848は客がどうしたとか関係ないw
価値観とか言い出したら、客とか関係無しに風俗嬢の価値観を理解する男なんてほとんどいないと思った方がいいぞ。

【849】
客とか関係ねーだろそれ
【851】>>849
関係あるでしょ…

客だった人となんか絶対付き合えない
気持ち悪い

【854】
例えイケメンでも30代半ばから40代位の男で独身だと、金には不自由してないけど何かしら残念なのが多い。

所詮、客は客。

でも、知り合いの高級ソープの子はお客さんだった彫り師の人と結婚して足を洗ったね。
【864】>>854
ソプ嬢と彫り師とかいいね(笑)

【862】
暫くは通ってお金使ってくれないとお客の事好きになったとしても信用出来ないよね。
男の人って本気な女にはお金かけるような気がする。
ちょっとだけしか通ってくれてないのに「付き合おう」って言われてもタダマン狙いでみんなに言ってるのかなぁって思っちゃうなぁ。
【873】>>862
その通りです。超絶セレブな人でなくても好きな人が困ってるなら何とかしよう!って思うようです。
嬢側は「そんなに本気で思ってくれてるんだ」って心動かされる。

【863】
男ってどんなに惚れた女でも一回ヤると冷めるらしいね。それが自分にどストライクすぎる子だと尚更。とくに一目惚れしやすい人が典型的にこれらしい。
【871】>>863
1回だけで醒めるなら惚れてないよ。
【868】>>863
そうかな?それ本気で好きじゃなかったんじゃないの?
【874】>>868
要するに顔だけで人を好きになる人は中身なんて考えずに好き(見た目)って気持ちだけが先走っていざ付き合うとなると性格合わずで続かないってことだろ。一目惚れに多いんだから。
【869】>>868
男の本気と女の本気って違うものなんじゃないかな?
男は目標を達成することに喜びを感じ、女はそれを維持することに喜びを感じるらしいから。
【866】>>863
知恵袋とかでよく見るあれね
手に入れて満足しちゃうパターンでしょ。そんで女はきっぱり忘れて次!なのに男は振り返るとか。

都合良いよな男って。

【865】
客は客って区切らないとダメでしょ。お客さんも女の子もお互い一目惚れでその後付き合ってた子知ってるけど結局男側は夜やってる人を理解できなかった&我慢の限界で上手くいかずすぐ別れてたし。そもそも理解できない時点で女の子に手を出すのもおかしい話だけど
【889】>>865
おまえは何も分かってないな
一目惚れは幼稚園児だってする
だが、女を養うためにはそれなりの稼ぎが必要
女が風俗で働いていたら、金に困ってることくらいはアホでも理解できる
何がいいたいかっていうと、おまえらはそれ以下のアホだってこと
【886】>>865

その男はどの女と付き合ってもうまくいかないよ
うまくいかないから一番手っ取り早く風俗嬢を口説いてみたけどやっぱりダメかってパターンでしょ
モテない男は何やってもダメ
【943】>>886
ほんとにそれ。バカな男どもに言ってやってほしいわ。

【875】
中身に惚れて(と思ってた)付き合ったけれど、半年も持たなかったなぁ…
わりと頻繁だったけど、やっぱり2時間とか店で会ってるだけじゃ、なかなか中身なんて解るものじゃないんだなと思いました。
【884】>>875
そりゃ店での接客の優しさや気遣いは仕事だものww

【877】
付き合いたい嬢
いないよ
【878】>>877
いいと思うw

【879】
ブログでまた会いたいって書かれた場合、少し期待してもいいのかな?
【885】>>879
あほかww
【881】>>879
スレタイの期待じゃないよね?
【880】>>879
脈ありだからがんばれよ(笑)

【892】
ここに書いてる人は何も始まらないね
【894】>>892
その通り
エロだけじゃ何も始まらないww

【896】
風俗やってるけどそれほどお金には困ってないよ。就職活動の合間に小遣い稼ぎやってるみたいな。ほぼ誰とも人間関係を築かなくていいからやるんだよね。
女の子ってすぐ突然休むから店には出勤もっとしてって毎度頼まれてダルい。
お客さんには出勤少ないから暇だと思われて誘われまくるから病気がちってことにしてる。お金が絡んでいるから関係が続くことをなんで分からなんだろね?お客さんでなくなったら何者でもないよ。
店外料金くれるなら話は別だけども。
会いたいお客さんには積極的にアプローチするか逆に奢ってしまうよ風俗嬢って。これをされなかったらただのお客さんだよ。間違いないね。
【897】>>896
完全に風俗能書き

【898】
能書きじゃなくて実話だよ。でもねお客さんを好きになったことは二度あるよ。その人達は二度とお店に来なかったから会えず仕舞い何も起こらなかったね。
別口でお客さんとは付き合ったの三人だけあるよ。
【902】>>898
どうやって忘れましたか?お客さんのこと好きになっちゃって辛くて(><)
【904】>>902
ほんとかね?面白いw

【903】
そうでもないよ。何百人ついたお客さんの中で好きになったのは二人だもん。二人ともフリーでついた一回だけのお客さんだったね。フィーリングが合うとか波長が合うとかそんな感じしたよ。付き合ってみたらそうでもないのかもしれないけどもw
ご親切にありがと。
【906】>>903
出会いが風俗でも良い縁はあるよ

【923】
思うんだが、最近は女子の方が毛深いやつ多い
オレの周りは毛深いやついないな
中学とか高校のときずっと悩んでた
なんで自分だけこんなに毛深いんだろうって・・・
【926】>>923
背毛あんの? ボーボー?

【929】
背中毛はデブ嬢によくいる
【931】>>929
ボーボー?

【934】
可愛い子でも首筋とか背中に毛が生えてる子は結構いる
背中の毛はあまり気にならない
腹毛と脇毛は気になるかな
【937】>>934
それわ可愛くないよw
女の子が駄目な子なんだよ。もしその子が風俗嬢だったら毛のこと教えてあげてよ。

【945】
一度店に来た事ある客と付き合ってたけど、物の見事に振られた。なんか本気で好きになってた自分がアホらしくてなんかほんと辛い(笑)次の恋とか言うけどほんとにしばらく引きづるレベルで辛い
【952】>>945
つらいね。
私は風俗デビュー初日から通ってくれた客と付き合い始め(交際開始後はすぐ風俗引退)、1年ちょっと経った今は付き合ってるんだか付き合ってないんだか判らない感じになり、未だ彼を大好きな私は他へ行けず飼い殺されている感じです。
他の風俗に通っている気配もする。そしてなかなか会えないくせに会うと優しいんだよね。苦しいです。
【989】>>952ホスト行け あなたにオススメ
【966】>>952
彼は
いくつくらいなの

彼女いるね
【961】>>952
そうなんですね。私なんてもう振られていてLINEもブロックされてしまいましたから、気持ちのやり場がなくて気持ちが憎しみに変わってしまいそうです(笑)はー辛い
【967】>>961
ブロックされてるのどうやってわかるの?
【977】>>967

続きはグノシーで♪
【968】>>967
スタンプ送れ
【962】>>961
そんなクソみてーな男はぶん殴ってやれー(笑)
【951】>>945
一度って…
それも凄いですねww
ヒモ男で無くて良かったんでは?
【954】>>951
「一度しか店に来てない客」っていう意味じゃなくて「店の客と付き合った経験が一度だけある」って意味ではないでしょうか?
私は>>945さんではないですが…。

【946】
原因ゎ
わたしのオ●●が
タワシのように
剛毛だったことなのだぁ
【947】>>946
男はそんな事なんて気にしないでしょ。
それ位でガタガタ言う男ならどうせ続かないよ。
【948】>>947
いやいや、本当に愛してたからこそ気になったんじゃないかな?

もしその剛毛さんと結婚して、娘が産まれたら、いとしい愛娘にまで剛毛の宿命を負わせることになる

客として、セフレとして、そして父として、彼は悩みに悩んだ末、泣く泣くそのジャングル嬢を切ったんだと想像する

【949】
乳輪が綺麗だったり、●●が毛が薄い美マンならそれだけで好きになったり付き合いたくなる俺はアホですか?

女が男に高収入を求めてるのと同じかそれ以上に、男は女に顔や体の綺麗さを求めていると思う。
【950】>>949
シネ

【953】
都合のいいタダマン女じゃん。
そのうち食事代まで払わせられたりしてねw
【956】>>953
食事代やホテル代旅行代、コンビニで買ったお菓子の料金なんかも彼氏が全額払ってくれますね。
彼が風俗客だった頃は指名料も渋って(?)無料の写真指で長時間待ち続けてくれてボロい安ホテル利用だったけど、現在は会う時はお金掛けてくれます。
ただ、風俗客だった時の方がたくさん会えてた。毎週のように。
現在は3~4ヶ月に1度会えるかどうかだよ。メールも元々あんまりしない。
風俗客と風俗嬢の間柄のままのほうが、彼としては楽だったのかも知れない。飽きたら他に行けるしね。
【993】>>956
3・4カ月に一度で付き合ってるの、それってセフレじゃない?
たまに会ってただでやれるならコンビニ代ぐらい払うでしょ

【958】
風俗遊びをよくする彼氏と付き合ってたけど、全てが気持ち悪かった(汗)
【963】>>958
付き合う相手が客な時点で考えるべき
こと。相手も嬢と認識してるはず。

【959】
付き合いたい。
【960】>>959
か さんなら大丈夫

【964】
付き合った事あるけど、嬢は風俗客の話ばっかりだしあんまり楽しくなかったな!
いつも会うのはホテルだし
【975】>>964
それ付き合ってないだろwww
【976】>>975
有料ですな。(笑)
【969】>>964
お前みたいな男は付き合うな、愚痴ぐらい聞いてあげなよ
話しやすい男性だから心を許して話しているんだし
【970】>>969
だいたい、
水揚げする器量無いのに付き合うなバカ男!
って感じですよね
【974】>>970
おいおいwww
肉便器を水揚げって 笑
なかなか面白いね

【971】
客には客の話をして牽制するんだけどね、客の話をされたら客だと思って。営業で付き合ってる風を演じるんだよw色恋ってやつw
【972】>>971
そういうもんかもしれないね~( ´,_ゝ`)

【984】
かっこいい人って何やっても様になるけど、他の子にもおんじことしてるんだあって思うとやっぱりドン引き
【987】>>984

それはただのやきもち?
幻滅?

【991】
金銭的に余裕が、ないやつに限って俺について来い!俺が助けるから働くなとか言うよね。所詮世の中金だもの。金なきゃ重い病気だって治せないんだし。
【992】>>991
金が無いから勢いだけなんだよw
DQNは特に多い。現実がまるで見えてない。

【1】
便器w気持ち悪い汚ぇ~w

【7】
行ってるけど相手にされないんだよ
キモ過ぎて

【9】
同じく付き合ってるよ、時間合う時は
外で、デートしてますよ
大事にしてもらってます

【16】
肉便器は性欲解消の道具だから

【17】
風俗関係者は虫以下

【18】
わかるけど 偏見あるなら、顔出すな
完璧な人間なんて居ないだろう

【19】
偏見じゃなくて正論

【21】
肉便器とつきあうなんてキモすぎてアウト。病気うつされそう。

【24】
俺は便器を便器と思っていない

伊万里焼ぐらいに思ってるし、大事にするよ

約束する

【25】
つまらないよ

【26】
ズリネタだから、使用は5回どまりだろうねー

【27】
便器となんて、ない、ない

【28】
●●屋さん(笑)

【29】
●●屋に一生通ってね

【30】
はぁ、●●屋さんと付き合って早く客上がりたい…

誰か上がらせて

【34】
性病なったことないのに、クラミジア移されて凹んで付き合ったこと後悔した。

【35】
なんのメリットもない

【36】
客は貧乏人

【37】
客はつかえない虫

【39】
こんなにキモブサキチガイ素人童貞カスジジイの俺でも金を出せば汚チンポナメナメハメハメ●●ペロペロさせてくれるアホな肉便器さんに感謝ですwww

【42】
40過ぎのオバハン
オナニーやり過ぎ
独身率高い35歳以上
1980年以前に
生まれたオバハン

【44】
肉便器様と付き合いたい

【45】
出会いが風俗っていうフィルターがあるから厄介
お互い正直好きになり難いけど所詮は男と女。打算が生じなければ恋愛に発展する事もあるよね

【48】
だから付き合うのなし!!

【49】
もうちょいいい男見つけようぜw

【50】
肉便器はありえない

【54】
便器と付き合って早く客を上がりたい!

【55】
肉便器はむりぽ

【56】
便器だって良い人はいるよ

【59】
でも、いつでも会いんだけど
店に来てもらうのに、迷いがでるときある、大好きだから、後の接客が辛くなる、仕事やめられればいいけど
事情があるし

【63】
便はない、ない

【64】
大好きだけどやっぱりお付き合い断ることにした!ここ読んで決心ついたよ、ありがと。

【70】
今度から客の事をキモいとか、嬢の事を便器だとか言った奴はオフ会に強制参加な!

色々と誤解してるからよ

【73】
虫めが!

【74】
※※削除されているようです※※

【75】
風俗関与してる雄は敵とみなせ!

【76】
犬の公務員も

【77】
ここの板が終わってるありも無いも相手しだいだろ

【78】
肉便器は大人のおもちゃでしかない

【79】
虫は排除される運命

【80】
オフ会しよ

【85】
予約制の所は人気あるのは予約で埋まってるからね

【87】
タダマンしたいだけ

【89】
気持ち悪い負け虫

【90】
エッチで気持ちいいのはチンコがある程度の太さと長さがないとダメだね。風俗客は粗チンが多くてだめ。

【93】
やだー

【98】
潰され負け虫
価値なし

【100】
可愛い女の娘のチンコを騎乗位でガンガン犯したい。

【101】
新規は地雷にし今の店きてくれる客だけでまわせる
付き合う?無い

【109】
ようは完全に排除されてるんです

【111】
いい男はホスラブみないよ

【115】
クラブすらいけない負け犬

【117】
銀座?いけないよね?

【118】
公衆便所は
クサイ
汚い
気持ち悪い
の3K

【130】
さすが風俗にいる虫はカス以下だ

【132】
ウケる

【133】
虫と付き合う女はいない

【134】
ゴキブリ沸いてきました♪♪

【146】
風俗虫はセコイパチコキw

【153】
すーぐわかっちうのよ負け虫くん

【156】
他人の金で酒飲む男ww
飲食もまかないか?www

【173】
虫は敵

【182】
聞いてどーするの

【183】
上から目線だからどんな子かなと思って

【185】
店に恵まれなかっただけかも知れないよ
暇店に間違って入店したとかww

【194】
30前に辞めないと最悪でしょ

ホスラブの怖いお姉さんに喧嘩売ってますね

【196】
結婚迫るとかまじキチガイ客だわw
しねばいいのに

【201】
貧乏虫はしねばいいのに(笑)

【202】
金だけの悲しい結婚…

【205】
虫自体はやくしねばいいのに(笑)

【209】
虫って言ってる奴はお客さんに振られたんか?

【211】
虫虫って言ってる基地害ババア
気持ち悪うっ、汚ぇ~

【215】
そこそこ釣れたんでもういいです。
またね

【216】
一人レスに飽きたのね

【220】
便器ちゃんは対象外

【223】
良嬢もいれば良客もいるんだし別に感情移入することもあるんじゃない?
感情移入したことないけど

【224】
そうだよ
みんな付き合えば良いんだよ

【228】
何故独身決定なん?

【229】
うひゃー

【231】
きもちわりー虫は最強にきもちわりー
な!

【235】
あははあはは

【240】
虫最低だ

【242】
(^o^)

【244】
ビンヨヨヨヨーーン

【245】
ほらね

【246】
レポどうり!

【247】
あおむしw

【250】
キンムシwww

【255】
(^o^)

【256】
ちなみにビヨーンね

【258】
虫御愁傷様!

【260】
楽しい

【262】
虫因果応報

【268】
クスッw

【269】
※※削除されているようです※※

【281】
虫以下だろ
ここまで馬鹿いねーよ

【287】
負けあおむしきんむし

【288】
内勤消えなよ
しつこい

【290】
最近のホスラブのカキコ
七割以上内勤が占めてるよね

【293】
プッ

【295】
利害関係で虫はむれる

プッ

外虫

プッ

【297】
(^o^)

【300】
ブサイク虫まだいんの?

【304】
(^o^)

【307】
虫男はしね

【308】
虫ババアが沸いてるwww

【309】
写真みろよ

【313】
バクジー

【314】
糞肉便虫ババア

【327】
結句、生まれた時から負け虫なんだね

【328】
ブサイクほど生まれた時は可愛かったというらしいぞ
虫に可愛いいもくそもねーよ爆笑

【329】
ウザイ虫

【330】
いきがる虫男

【331】
因果応報
虫は生き地獄

【338】
客は選択肢にならない

【340】
便器は便器。それ以下でも、それ以上でもない

【350】
ブーンブーン負け虫

【370】
虫は負け人生確定

【371】
虫はぬるま湯にひたりすぎた

【372】
許されない虫男

【373】
何代も呪われる虫男

【374】
(^o^)

【375】
粘着虫虫ババアきめぇ~!

【376】
素人童貞は女性に優しくしてもらったことがないから、あんまり虐めない方がいいよ。

【377】
素人童貞なんてそもそも社会不適格者だから苛めてもイイヨw

【378】
恋愛はいつも片想い

the 素人童貞

【381】
店に何回通っても嬢は落とせない。

by 素人童貞

【382】
素人童貞をあんま苛めんなよ。ストーカーされるよ。

【383】
負け虫開きなおるなよw
負け虫君

【384】
負け虫男しんで爆笑

【388】
あおきん負け虫www負け虫w

【390】
因果応報

【393】
「延長します。」

the 素人童貞

【394】
「延長します。」

the 素人童貞

【396】
あはは

【397】
(^o^)

【399】
負け虫は一生地獄

【400】
(^o^)

【401】
「○○さん180分コースでお願いします。」

the 素人童貞

【403】
負け虫男

【411】
底辺負け虫一生地獄

【412】
あまいんだよ負け虫

【413】
積み木崩しのはじまり

【417】
女と付き合うには金がかかるんだよ
素人でも玄人でも一緒

【428】
相手の子の詳細知りたいわー
お店の名前と源氏名、年齢教えてー

嘘っぱちだから答えられないだろうけど。

【431】
全て失う虫男(笑)

【432】
うるさい虫だまれ
カス雄

【436】
まじうける
アホ負け虫男笑

【438】
虫虫ババアがまた沸いてきたwww

【442】
虫の素性と悪行ばらしたら犯罪できなくなるね

【443】
(^o^)

【450】
因果応報

【452】
便はない

【456】
殺虫剤】―≡≡≡З (*~∇~*)

【464】
幻想を抱くのは虚しくなるからやめましょう。

【468】
虫の妄想クソつまんねー

【469】
負け虫ウジ虫♪

【477】
※※削除されているようです※※

【480】
※※削除されているようです※※

【482】
※※削除されているようです※※

【486】
お客と付き合うのってあり

あるわけ無いわよ。
脳みそ腐ってない?
皆んな金の為、風俗で働いてるの。

【487】
俺は風俗嬢と付き合いたい

【488】
従業員になれば

【489】
因果応報くらう虫

【491】
転落虫

【492】
便器とはない

【499】
そして犯罪者負け虫w

【500】
責任転嫁ももう無理負け虫w

クソ以下

【501】
お金くれるなら付き合うよ。くれないならお店出勤するから無理だな~。

【504】
負け虫ウジ虫w

【509】
うわーほんと嫌い 会社でも嫌われてるよ その無神経さとバカさが

【510】
肉便器は、射精対象のみ

【512】
でも男と女芽生えてもおかしくないんじゃない

【514】
お金が発生しないと愛想笑いすらしてくれないと思うよ。

【518】







【522】
まずは確定申告して道路を歩けるようになってからがスタートラインだな

【524】
腐れ便器ババアなどマトモに相手にするのはイカレちん野郎のみ!
大事にしろや!(笑)

【526】
肉便器なんて金払えばやれるのに付き合ってどうするの?タダマンできるだろうけどメンヘラ多いよ。

【527】
肉便器は一応金になるから付き合うよ♪
飽きたら捨てて次に行くだけ♪

【530】
金が大好きなのに、最も稼げない職につく方々
そりゃ脱税もしたくなるのかな?

【535】
馬鹿な負け虫ww

【539】
虫をころせば平和になるから神様にお願いしてみよう

【549】
ブーン

【552】
風俗負け虫w

【555】
トリプル5お客と付き合うのってあり

【558】
2回目のデートで、どうせいろんな男とーから始まり、あんたも客だろ、と思ったら、冷めた。(ヾ(´・ω・`)
まあまあ楽しかったww

【559】
所詮風俗嬢

【560】
そんなもんだ

【561】
所詮風俗客w

【565】
追徴知って嫌になった

【570】
世の中上手くできてる

【571】
やり乞食精子脳なおっさんが嫌になり、ケータイ壊れて使えないふりしてる。

【574】
聞かれたら、多少なりとも 答えられる 関係になりたいね、お互い
好きなんだから

【576】
結婚してくれってきもちわりーよ青虫
ストーカーめが!

【577】
本性みえるとさめるってどんだけ最低男なんだ?

【580】
風俗客は所詮風俗客。
特定の女と深く付き合うより何人かのオキニ風俗嬢を渡り歩くほうが気楽なんじゃない?

【586】
俺は付き合ってるけど何か?

【593】
まぁくっつく奴はくっつくし
駄目な奴はどんな娘でも駄目だなぁ

【601】
便器にはドカタwww

【604】
便器とは無理すぎ

【609】
悪意がほとんどのこんなとこで相談する事じゃない

【611】
付き合いたいって思えないよね^^;

【614】
自宅守ってんじゃないの

【619】
●●改め●●
あごに直径25ミリのデカ黒子のあるきもめんナルシスト
彼女いない歴=年齢
永遠の素人童貞

【622】
風俗客、風俗女に近づく男の身分は底辺

【625】
辞めたなら関係無い。最低限の気遣いはするけど。

【626】
便器とはヤるだけ

【627】
ナンバー嬢との恋
辛いわな。
まじ辛い

【639】
知り合いの兄ちゃんは金目で風俗嬢ばかりねらってた。金ない金ないと連呼し定職にもつかない

【647】
資金調査楽勝なんだって?

【656】
客と付き合うより父親と付き合うほうがマシ

【657】
パパの間違いだろ

【658】
おとうさーん

【659】
じゃそうしろ。

【666】
666

【668】
じゃ良かったな

【670】
ホスラブ厨の客が底辺

【671】
偏見、男尊女卑のホスラブおじさん

【672】
何役?

【675】
若い時は、客と付き合うとかまぢ無いって思ってたし、ホスラブでそういう話題も嘘か客の勘違いだと思ってた。でも、としとるとかわるのよ(笑)お金持ってる安定した将来を考えると身近にわたしのことを気に入ってくれてる気の使える客がいるじゃんって。ま、貧乏なら客と付き合うとか結婚やだ(笑)客だと、風俗の期間をうそつかなくていいし楽。若い子は、いやっていうだろうね

【676】
まず、そんなお金持ちもこない
風俗中毒の旦那いーらない
風俗嬢してる時の自分は本物じゃないし

【677】
週6とか出勤してて出会いもないし、そこそこ年収のある客と結婚したw
なんだかんだでもう12年ぐらいになる。
仕事を知っててこうなったんだから喧嘩しても仕事の事を言わないこと。と約束した。
結婚して子供ができたら少しまじめになって風俗もキャバクラも行かなくなった。と、思うw

【678】
良かったね
お幸せに

【679】
風俗がやっぱり受け入れられないとDVになった

【680】
そうなんだ辛いね

【681】
入店して初日についた客に熱心に通われ、私も情にほだされ心を開いてしまい、風俗辞めて付き合い始めた。
ほぼ素人童貞の彼は、風俗から離れた私にどう接していいか分からないみたい。金払って接する女性のほうが楽なんだろうね。
彼に会いたい私はなかなか会えなくて、会っても行為の最中に違う名前(あからさまな源氏名)呼ばれて。
でも彼を好きでずっと考えてたけど、たくさん泣いて最近ようやく気持ちが落ち着きました。私は彼を諦めるかもしれない。
風俗客はやっぱり風俗行ってしまうのね。お互いの仲が確定していれば風俗は浮気と見なさない。でもまだそうじゃない段階で他の女性に入られるのキツい、例え2~3回で通うの止めても。
長文失礼しました。
私は風俗のお客さんはナシだなー。

【683】
長文は店員かネカマ

【685】
無しですね。

【686】
あんまり気に入られても理由があって風俗で働いてるなら付き合わない。すぐに風俗やめれるならその時かも。
しあわせな方にいけば良いと思う。

【687】
もうダメかなー。
以前、彼の浮気現場見てしまったのがトラウマで今の好きな人(元お客さん)も疑ってしまう。実際家に行ったら種類違うコンドーム3個机の上にあってがっかりした。やっぱ風俗行く人って問題ありなのかな。って元風の私に言われなくないか。それでも連絡待ってしまってる私は真性のバカだな。
一途な人と結ばれたいよ。

【688】
※※削除されているようです※※

【689】
風俗で遊んでる男が言い寄って来たら、付き合う振りをしてあげるのが一番。どうせ口ばかりなんだし一番信用出来ないけど店に通ってもらう様にして、使えなくなったら切るのが最善の方法。

【693】
性欲なかったら風俗いく必要ないだろう

【694】
実際、便器とかいってるけどあるしね!

【698】
風俗へ行くのはただ溜まったものを出すためだけ。それ以下でも以上でもない

【699】
価値感の違いが生じ萎えました。

【700】
立たない爺だろアンタ

【701】
そもそもココへ書き込みしてるカス男って、風俗依存の素人童貞ばかりでしょw ハナから相手にもされないレベルだから負け惜しみにしか見えない。

【703】
肉便器は性欲処理のおもちゃでしかない

【704】
1年ちょっと付き合ったけどもう終わりにする。
妻子持ち元客最悪。

【705】
あり

けこんもあり

りこんもあろ

あー

【707】
良かったね。

【709】
そんな情報いらん

【710】
ホスラブ男は論外

【715】
わかった上で

理解できたうえで

納得して

風いわれんのも 覚悟かな

ずっと

【718】
※※削除されているようです※※

【719】
40台って大量生産でつね

【720】
肉便器は肉便器

【721】
※※削除されているようです※※

【722】
フォード

【723】
ホスラブやってる男は無縁の話ですからね

【727】
お互いが好きなら別に出会いがどうであれいいじゃん

【728】
お互いが好きならね。

【730】
出会いが、見合いか合コンか紹介かキャバか風俗かってだけであって付き合ってOKじゃね

【733】
嬢のほうもタダマン狙いかな…って警戒するよね
だから難しい

【734】
俺、二回結婚したけど二回ともオキニのデリ嬢だった。

【740】
付き合ってもいいんじゃない?私は嫌だけど

【742】
付き合って店辞めたけど、結局別れそう。もっと想われたかったな。わたしが尽くしてばかりで惨めになってきた。

【743】
肉便器と付き合う?ないない 笑
汚くて無理

【750】
私の今の彼氏がまさに客だった人だよ。同棲してもうすぐ5年になる
付き合ったことがきっかけで風俗も上がれた。

【751】
完全仕事とプラベ割り切ってるので金から始まる関係は客です
生活かかってるので情もありません

【752】
付き合うなら、やはり上がれるように
お互い話し合わないと。
今後2人どのようになりたいか、考えてるか。でも女の子にとっては
上がれるチャンスとしてカウントして欲しいね、
訳あってこの仕事を選んでる子や
ズルズル辞めるタイミングがない子
この仕事は笑顔の裏に
その子自身にしかわからない
事もあるから
全部聞きたい気持ちや、モヤモヤした気持ちもあるだろうけど
出会う場所がたまたま風俗だっただけ。
辛くてここに相談しても
最後は自分の気持ちです。
好きな人を守ってあげれる人に
なってください。

【755】
わざわざ嬢と付き合う男って基地外かヒモ、チンピラだよね

【758】
彼氏はいまだに違う風俗店の客のまま(笑)(笑)

【760】
元風俗嬢、元風俗嬢なんて腐る程いるのに、知らないで付き合うか知って付き合うかの違いじゃない?!知らないで付き合う方が幸せかもしれないけど、男が思うほど女の子は腹黒いよ。風俗嬢が嫌なら実家くらしのお嬢さんをねらうしかないね。ま、相手にされないだろうけどw

【762】
だから顔文字やめろやw

【763】
便所無理

【764】
風俗客と嬢同志ならいいんじゃない。頭おかしいもの同志

【765】
か さんと付き合いましょう。

ぜひ

【767】
嬢じゃなきゃうまくいく保証ないから
気にする必要なし

【773】
かっこいい人多いよね、でも付き合うとかはないな

【776】
客は退屈しのぎに風俗に行って金使わず無料でやれるようになってラッキー

【778】
俺は違うな。彼女めんどくさいから作らない。その点風俗は便利で利用させてもらってます。

【779】
そう思ってないとやってられないよなw

【784】
嫁、彼女に出来ない事を、肉便器で。
付き合うとか無い無い 笑
罰ゲーム?

【786】
若い頃は嬢から遊びに行こうって何人も誘われたな
付き合ったけど、一人だけ辞めなかったな
出会いが店だからお互い様だし気にしない
ただ内緒で出戻りだけは許せないかな
今は40才越えたオッサンだから、嬢と付き合う可能性は無いね(;^_^A

【793】
風俗勤めしてる人は大半が稼がなきゃいけない事情がある。
そこを踏まえれば、風俗嬢と付き合える人も限定されると思う。

【795】
付き合ったこと三回だけあるよ。
最初の人は製薬会社の30才くらいリーマン。とにかく通われて接待とかでも利用してくれて団体様で女の子全員に仕事くれるエースみたいな客だった。支払いはその人持ちだったよ。経費なんたろうけど。
好き好き言われてて一度外で会って流れでセックスしちゃった。すごい上手くて私がはまっちゃった。でも実は妻子持ちだと分かって泣く泣くさよなら。彼ももう飽きたのか追ってこなかったw

【796】
風俗始めた理由が「お金」なら、その問題を取り除いたら風俗なんて簡単にやめられるでしょ?
問題は、それだけの稼ぎのある男がこの世界にどれくらいいるか?ってことだろうね
年収1000万円以上稼いでる人は日本で20人に1人しかいない
そのなかで20代でイケメンで・・・となると、もはや宝くじに当たる確率よりも低いだろうね
人生は妥協することも大事だよ

【797】
二人目は45くらいのおじさんで裏稼業の人。カジノ経営していてカジノ見せてやるって六本木の店に連れていってくれた。車はマジェスタ乗ってていつも落ち着いたスーツで裏の人には見えなかったんだけど、カジノ入ったら従業員が緊張して会釈してた。●●の親分みたいな雰囲気だったよ。その人とは愛人みたいに決まったお小遣いを振り込んでもらって半分飼われていた。でも他にも同じような女の子が複数いるのが分かって焼きもちやいて別れちゃった。セックスはやりすぎでいかない人で苦労したな。

【799】
俺は数年前は手取り600万
転職して手取り300万
オワタΣ(ノд<)

【800】
店の従業員でカッコいい人なんて見たことないW

【803】
客となんてありえない
好みでも抑えないと、自分のメンタルいかれる。

【804】
職業が風俗嬢だからとかキャバ嬢だからとかは関係ないんだよ
彼氏とうまくいかないのはもっと別の問題
彼氏に問題があるのかもしれないし、あなたに問題があるのかもしれない
職業とは別のところね

【807】
うちの店にお客さんと結婚した女性いたよ。なんかすごいというか、羨ましい。

【811】
素性を知らない人と付き合ったほうがいいと思う

【813】
オキニと結婚してえなぁマジで…

【814】
結婚と恋愛はごったにしない方がいいよ
そのオキニが例えば家庭に入ったときに、洗濯や炊事をしてる姿がイメージできるか

【819】
独身だが、結婚したいと思ったことはない
愛人にしたいと思った子はいた
けど、それでは彼女のプライドが許さないだろうと思って言い出せなかった。

【822】
俺が大金持ちだったら嬢と結婚できたのにな

【823】
風俗嬢ならお金出せばいいんじゃない?不特定多数のお客さん相手の仕事をしてるよりよさそう。

【825】
風俗嬢だって誰かに愛されたいんだよ
でも、だからといって誰でも良いってわけではない
そこが大事なポイントね

【828】
って、言ってる人は多分一生風俗嬢やってるだろうね

【829】
どっちが?

【832】
肉便器とだけはムリー 性欲解消の道具だね

【833】
ホスラブ厨は無理

【834】
好きになったら仕方ないよ

【836】
何度も書かなくていいんじゃね

【839】
用心の必要ないくらい相手にされなそうですね

【841】
真剣に自分の事を想ってくれる人と出会って結婚して子供も生まれて今人生で一番幸せです。
ただ付き合うだけなら微妙かもしれません

【842】
それなのにこの時間ホスラブしてんの

【845】
君と同世代のおじさんたちは皆、毎日会社に行き、コーヒー飲んで、エクセルで数字遊びしながら、てきとーにネットサーフィンして、仕事は下請けに丸投げ。それで年収1000万円以上貰ってるんだよ

【846】
関係ねえし長い

【850】
まだその人に未練があるんですね
分かりますその気持ち

【852】
じゃあ、その男と別の場所で会ってたら上手くいってたと思うのか?

【853】
結果は同じことさ
そうだよね?

【855】
所詮、おまえは風俗嬢

社会のゴミ

一生ゴミ

【857】
巨根でベースケな客なら結婚してやってもいいかも

【858】
またおまえか

【859】
人それぞれ
ありな嬢とありな客、 それ以外はなし

【860】
人それぞれ
ありな嬢とありな客、 それ以外はなし

【867】
何回か使った●●飽きただけでしょ、
嬢が彼女になろうが飽きたら終わり。

【870】
多くても二、三回で次行くね

【876】
付き合いたい客がいない

【882】
風俗嬢はエッチの相手でいかない

【883】
ブログに書く客は金吊る
本命の客は絶対にブログなんかには書かない

【890】
エロから始まる恋愛(笑)

【891】
体から始まる恋愛もあるんだし、別にいいんじゃない?

【893】
またあのお客さんが指名してくれたらいいなって期待してしまうことはあります
そういうときってどうやって気持ちを伝えれば良いですか?

【895】
ホスラブ族は便所の落書きどまり

【899】
可愛い子はあんまり出勤しないけど、金に困った女は鬼出勤するんだよ
あと写メやってる子は間違いなくお金のためだからあまり期待しないでね

【900】
惚れっぽいんだね
でもね、風俗嬢に本気になる人って稀だと思うから自分から奢ったりしない方がいいと思うよ

【901】
付き合うのはありだが嬢側が積極的な感じでないとほぼ無理あきらめろってことね

【905】
長身イケメンで若い子来ないかな~
えっちだけでもいい
ドキドキしたーい
店はいつも同じような面子で飽きた

【907】
いい男は風俗なんかパチンコ感覚、きもは必死。
風俗遊び上手な男は外でもモテてるはず

【908】
ケツ毛ボーボーの紳士がタイプ

【909】
素人めんどくさがりいい男は、存在するからね。狙い撃ちすべし(笑)

【910】
客とか出会いの場とかは関係ない
魅力があるかないか
波長が合うか合わないか
SとMの相性も大事ね

【911】
Sさんスレの人みたいな男がいいんだけど、来ないみたい(笑)

【912】
モテ男はどこいってもチヤホヤされるけど、あまりにもいい男だと、今度は女の方も近寄りづらいとこあるから、そういうお客さんが来たらラッキーと思って愛人にしてもらうのが一番。
あくまで愛人と割り切ってね。それ以上を求めないのが長く続けるコツ。
いい男は忙しいんだよ。

【913】
ホスラブ厨は妄想止まりだろ

【914】
忙しい男はモテる

これ鉄則ですね。
忙しい男はたまに風俗に息抜きに来る
これも鉄則ですね。

そこを狙うんですよ。

【915】
思い出したけど、ケツ毛と腹毛ボーボーのホストが客で来たよ。エアグルのトリエーの奴wあんだけヘアメしてカラコンして盛り盛りなのにケツ毛と腹毛だもんw
男って裸にしないと分からないものだよね。

【916】
忙し過ぎて、ケツ毛の手入れをする暇すらないイケメンがいいな

【917】
店長以外の男は興味ない♪

【918】
店長ってかっこいい人多いよね

【919】
客なんか眼中にない

【920】
あたしは胸毛ない人は無理かな

【921】
阿呆か

【922】
取りあえず客はボーボーの処理してね。

【924】
いい男は毛の処理すらする必要がないんだよ
オレの会社にはイケメンが3人いたが、髭を剃るのは床屋に行ったときだと

【925】
おまえのなやみはどうでもいい

【927】
イラン人みたいな奴が連投してるんだろう

【928】
毛深いお客さんは嫌われるよ。気休めなんか言わないよ。陰部と胴体の毛深いのは百年の恋も覚めるよ。スネ毛はそうでもないけども。

【930】
なんでデブって腰とか背中ボウボウなの

【932】
男のパイパンもひくけども、ボーボーは絶対やめたほうがいいよ。
女の子でボーボーってしんだほうがいいよね。風俗嬢でボーボーって頭がおかしいね。

【933】
狼男みたいなんいるじゃん!? それくらいボーボー?

【935】
ぼーぼーでもさらさらなまだいい
剛毛で針根積みみたいのがいた
いろいろな意味で痛い、痛い

【936】
30代独身女のアンケートでは毛深くない男は絶対に無理ってのが70%を越えてたな
理由は、自分が毛深いから男がそうでないとドン引きするとか。

【938】
毛深いから30になっても売れ残ってるんだろ^^/

【939】
ブスならストレートに言うけど、可愛い子だと気を使うんだよね
逆に、完璧でないところが魅力だったりもするわけでさ。

【940】
お前もイラン人だもんな

【942】
嬢の乳首に生えてる剛毛が唇に刺さると萎える

【944】
せめて衣食住の保証できる男じゃないとね、見た目デブ不細工で独りよがりの男はイヤ

【955】
ここにいる人たちとは無しでしょ

【957】
肉便器って、気持ち悪いね。
付き合える訳ないじゃんwww
マジウケる

【965】
いろいろなメンデなし

【973】
肉便器は性欲解消の道具

【978】
エッチの相性はやっぱり大事!
イケメンとか興味ないけど、さわやか系の人ってやっぱりかっこいい
そういう人って性格もいいし、仕事と割り切ってても特別な感情を持ってしまうことはある

【979】
それでも金取る肉便所

【980】
凄く気になるお客さんはいたけど彼女いるのは分かってたからあきらめた

【981】
それは当然

【982】
浮気する男だってことに対しては幻滅はしないの?
ましてや風俗・・・

【983】
風俗嬢が言う台詞ではないな

【985】
スタッフがベストマッチっしょ

【986】
梨だな

【988】
梨だね

【990】
ここ見てる客は無いと言い切れる♪

【994】
ケツの筋肉がたまらん

【995】
梨だわ

【996】
まどか妊娠

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
ないよ

【999】
おわり だなぁ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150414125544/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.