.
.
.
.
.

ソープのお姉さんに質問23

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/02/13(水)

【0】
キモ客の下らない質問はスルーでお願い致します。

【1】
何ヵ月も風呂な入ってないのでしが行っても大丈夫でしか?(爆)
【7】>>1=2=5=6
あんた邪魔だよ。
【3】>>1
下らん質問するな!カス
【5】>>003
スルーしろよ粕

【2】
すぐに

下らん質問
スルーしろ
と言うお前は話途切れるからもうレスするな。
いろんなスレで同じことしてるだろうけど。
【4】>>2
荒らすな!
【6】>>004
おまえも粕
スルーしろよ

【9】
ソープランドで働くことで病気になることは覚悟しなければいけないんでしょうか?それともきおつければ病気にならなあで何年か働けますか?
【10】>>9
気を付けてても絶対にならないという保証はありません。
【11】>>10
きおつけるにはネットで調べたりするんですか?職場で教えてくれるんですか?

【12】
こっちが攻めてるときにずっと乳首触ってくる人いるじゃないですか?
全身リップするにも乳首触られてるから、あんまり動くと乳首触られるのを避けてるとか思われそうで、乳首触られてる間は一定の場所しか舐めれません。
私の気にしすぎですかね?
避けたいのは山々ですが接客なので我慢してるけど。
みなさん攻めてるとき乳首触られて追いかけ回されてもそのまま乳首に手が届かない場所に動いたりしますか??
【22】>>12
私乳首大嫌いだから、すぐよけるし、しつこいなら手はらうよ♪気持ち良くないってハッキリ言って代わりにチューで誤魔化す☆これでナンバーです♪
【24】>>22
俺もチュー好き!
【26】>>24
スレタイ読め
【13】>>12
乳首に手が届かない範囲へ逃げ込んで、しかも足で客の手をロックして手マンも封じるのが一番。
窒息寸前まで、●●を口に押し付けて、酸欠状態で69からの、騎乗位鬼ピストンで瞬殺がお決まりコース
【17】>>13
ネカマ妄想乙
【16】>>013
これやられて不覚にも逝ったけど、これ望んでるの読みの良い子はわかるみたいだ。
5回に1回くらいはこれで逝きたい時ある。
【18】>>16
ジジィに聞いてませんが…
【19】>>018
そんな気持ち分かんないんだ?
攻めたい時と責められたい時
【15】>>13
私もこれ。
受け身もとるっちゃーとるけど、大袈裟な演技しないでさっさと挿れて鬼騎乗で終了
イチャイチャして実は手抜きな事を隠す
【14】>>13
え、ガチレスですか?!笑
さすがにそこまではできないwww
クンニ顔近づけすぎな人無理w
痛いからちょうどいい位置に調整しようと腰浮かせても必死に頭上げて追いかけてくるからイライラしちゃうんですよね。笑

*

【25】
ソープって、どんなことをする場所なんですか?
【32】>>25
お客さんと二人きりで個室に入ります。お互い全裸になってください。
貴女は仰向けに寝て、股を開いてください。貴女の上にお客さんが乗っかり腰をふります。
ほどなくしてお客さんが精子を射精すればお仕事終わりです
【33】>>32
お客さん、困りますね。書き込まれては…
【30】>>25
お客さんとセックスして、お金を稼ぐ場所だよ
【29】>>25
お客さんとセックスして、お金を稼ぐ場所だよ
【31】>>29
お客さん、困りますね。書き込まれては…
【28】>>25
お風呂屋さん
【27】>>25
お茶を挽いたり
ホスラブに書き込む場所

【34】
つきあってくれまつか?
【35】↑サブタイ読め

【40】
やっぱみんなシャワーの時にさりげなくおしっこしてる?笑
私だけ?笑
【43】>>40
シャワーじゃなくて湯船で一緒に浸ってるときにいつもしてるよ(笑)
シャワーのときだとばれない?
【47】>>43
まじ?笑
湯船はさすがにないw
おっぱい洗ってるふりとか、なんか作業してるふりしてシャワー口は足に挟んだりとかしてたら別にバレないよー私は!
【56】>>47
あざとい
【45】>>43
きたねーバカ

【41】
いつも生なのですが、外に出してます。中に出してもいいのですか?
【46】>>41下らん質問するな
【42】>>41 本人に聞いて、いいって言えばいいと思う。
なんでそんな当たり前の事わからないのか不思議

【49】
えっみんな湯船でも当たり前にしてるもんだと思ってた……
【53】>>49 湯船だとお湯に混ざって自分の肌に触れる事になりそうだからしないよ

>>051 わかる。サプリや栄養ドリンク飲んだ後はなるべく控えないととは思う
【52】>>049
おいwww

【54】
客はしているのよく見るな
風呂一緒に入っていると、プクプクした泡が体に当たる
してるんだなーって思う
風呂は接客中ずっと湯を出しっぱなしにしてる、薄めるために(笑)
【60】>>54
妄想乙
【59】>>54
妄想乙
【55】>>54
おぇっ!きも!

【57】
シャワーはまだ目を瞑るけど
湯船でするのは育ち悪いなと思うし人間性疑うw
【58】>>57
まあまあまあまあ

【62】
みなさん、ウンコはどうしてます?やっぱり、客に投げつけますか?
【72】>>62=68=70=71
下らんレスするな禿
【68】>>62
濃い目の入浴剤を使ってるから、
フツーに湯船でクソ垂れてるよw

客にはぶつけたことないな
【75】>>68←こいつもアホ
【70】>>68
潜望鏡で
客のチンコと間違えて自分のウンコ
パクついてしまいました
【73】>>70←これアホ
【69】>>68
おい、こら
サブタイ読め
下らんレスするな!
【66】>>62
(笑)笑える、なげるか?
【67】>>66
サブタイ読め

【64】
お風呂終わってベッド移動してプレイ開始するときはお客さんに横になってくださいと言えばいいの?自然な流れがよくわからなくて
【65】>>64 ベッドに座ってキスしながら横になってって言ったりしてる!

【71】
たしかに、ウンコとチンコって似てるよね~
【74】>>71←これもアホ

【76】
潜望鏡ってどういう言い方して持って行ってますか?
【81】>>76
腰持ち上げてなんて言わないよ
自分で正座して、お客さんのお尻を優しく手でちょっと持ち上げて、下にゆっくり足を入れる。高さは自分で膝立てたりして調整。
素人売りしたいなら、腰あげてって言うのもいいけど。
【82】>>81
おきんきん舐めたいなって
おねだりする
【83】>>82
荒らすなボケ
【77】>>76
微笑みながら、「ぐぐっと腰持ち上げてもらってよろしいでしょうか?」
【80】>>77
なるほど、よい勉強になりました
【88】>>80
枕に頭をつけててね~
でいいと思う。
あとは全部自分でやる。
【91】>>88
意味不明、消えなはれ♪
【78】>>77
で、海上に浮上してきたチンに黙ってパクつくwww
【79】↑おっさんに聞いてません。

【84】
そもそも、なぜ潜望鏡なんてやるんだろ?発明した奴、バカなんじゃねーの?エジソン?
【86】>>84=85ジジィのレス禁止
【87】>>086←こいつアホ
【89】>>87←これアホ
【90】>>089←こいつアホ
【92】>>90
荒らすなボケ
【85】>>084
なんでエジソン?www

【93】
高級ではアンケート悪く言われたことないのに大衆店で悪くかかれることが多いのは何故ですか?
【95】>>93
ヘンタイ

【97】
トマトしそ玉ねぎアボカドのサラダにはマヨネーズ?それともオリーブ油をかけますか?
【103】>>97
下らん質問するな

【98】
【99】>>98
塩コショウじゃおかしいですか?

【104】
ノースキンの嬢さんは当然お客さんの精子を腟中に受けとめるわけですが、好きでもない男の子種が自分の体内に入るのに抵抗ありませんか?
【114】>>104
お前、質問の仕方が間違ってるわ。
中田し嬢さんは当然お客さんの精子を腟中に受けとめるわけですが、好きでもない男の精子が卵子めがけて泳ぎ、受精しなくともやがて自分の体内で血となり骨となることに抵抗ありませんか?

だ。わかった?w
【118】>>114
中田し嬢さんに質問です。
中田し嬢さんは当然お客さんの精子を腟中に受けとめるわけですが、好きでもない男の精子が卵子めがけて泳ぎ、受精しなくともやがて自分の体内で血となり骨となることに抵抗ありませんか?
【117】>>114
荒らすなボケ
消え失せろ禿
【116】>>114
バカ!
ゴックンしたらの間違いだろ。
【107】>>104
そんなにないよ。仕事だからね。男がいろんな女を抱いて精子を撒き散らすのは子孫維持の本能だから。
それと同じで女が男の種を受け入れるのも本能なんだよ
【108】>>107
サブタイ読め
【105】>>104
サブタイ読めバカ
下らん質問するなカス

【106】
どんな写真がネット鳴りますか??
【113】>>106
みんなと違うポーズ
腕の組み方や体の角度とか変えられるならバックの背景

【109】
明日の特売で卵10個89円なんですが200パックしかありません。
朝から奪いあいで殺伐とするか午後優雅に6個298円を買うか迷ってます。
【112】>>109
その質問を客が割引券を使うかどうかに置き換えて考えてみなよ。客には金払いの良さを求めておきながら、自分は食糧や洋服をセールで買うなんてブレ過ぎだよね?
【115】>>112
終わった質問にレスすんな
【111】>>109
妄想はええから
【110】>>109
好きにしなはれ

【120】
下らん質問スルー
【122】>>120
下らん質問する????
【126】>>122
頭大丈夫か?

【121】
中田し嬢さんに質問です。
中田し嬢さんは当然お客さんの精子を腟中に受けとめるわけですが、好きでもない男の精子が卵子めがけて泳ぎ、受精しなくともやがて自分の体内で血となり骨となることに抵抗ありませんか?
【124】>>121
サブタイ読め
消え失せろ禿
【123】>>121
1すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
4すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5公序良俗に反する投稿は禁止します。
6第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
7性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
8児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
9残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。
その他個人情報、誹謗中傷等「利用規約」を守って作成してください。
SEXキュウズミー

【128】
中田し嬢さんに質問です。
中田し嬢さんは当然お客さんの精子を腟中に受けとめるわけですが、好きでもない男の精子が卵子めがけて泳ぎ、受精しなくともやがて自分の体内で血となり骨となることに抵抗ありませんか?
【135】>>128
あーりませんよ
●●
【136】>>135
サブタイ読め
【137】>>136
メデタイやつだ
【139】>>137
お前がな
【133】>>128
ほいほい●●
ポンポンするよ
OK?
【130】>>128
サブタイ読め
【129】>>128
SEXスルー???
【131】>>129
消えなはれ♪

【138】
高級、格安、掛け持ちしてる嬢さん
どっちのほうが収入高いですか?
【140】>>138
平均すると格安でしょうか。
日によっては高級で、格安でつきっぱの日の倍の金額を稼げたりもするので、体は高級が楽ですね。
私の容姿では高級は難しいみたいですw
【142】>>140
ありがとうございます
このご時世なので迷っていました
お仕事頑張ってください

【141】
デカチンは好きですか?
【145】>>141
下らん質問すんなボケ
【149】>>145
でた~
ボケの本人
【150】>>149←これボケ

【143】
童貞がソープ行ったらバカにされる?
【148】>>143 されないよ~私は童貞苦手だけど

【146】
姫予約やってるお客さんは何人ぐらいですか?
【147】>>146
うちは3人くらいかな。枠が空いているときに、来てよと営業かければ来てくれる人たち。
だからうちも特別扱いしてる

【151】
お土産は本当に迷惑なんですか?
【153】>>151
迷惑ってゆーかゴミ箱行きだよ
冷たい物でも飲んでって1000円もらった方が喜ばれるよ

【152】
s着でしかした事ないのに、淋病になってしまいました…そんな事ってありますか?
あと、治療費ってどれくらいかかるのでしょうか?
【168】>>152ありますよ。私もびっくりしました。喉には感染していなくて下だけだったからクンニからだと。おかしな感じの客も見あたらなかったです 治療は点滴を二回、一週間置きにして完治。飲み薬より確実ですから点滴打ってくれる病院さがしてみてください
【161】>>152
プレイ中クンニされてる?
お客さんが喉に淋菌持ってると感染するよ。梅毒、淋病はオーラルで移る。
淋病にかかるとhiv感染リスクが3倍になるから、治療費なんて安いし、お金心配してる場合じゃない。

【154】
一日に何回「おちんぽ」って叫びますか?
【172】>>154
100回
【174】>>172
サブタイ読め
【157】>>154
一回だけ。そのかわり、ご近所じゅうに響き渡るような大声で!
【156】>>154
おちんぽっ!
【155】>>154
数えに来なよ

【163】
見ず知らずの好きでもない男と会ってすぐにセックスするのに抵抗ありませんか?
【165】>>163
慣れ。
【166】>>165
お前もサブタイ読め!
毎回同じ質問してるマルチ相手にするな!
【167】>>166
本当だよな。
【164】>>163
荒らすな!サブタイ読め!何度も同じ質問すんな!

【177】
ウエトラをネットで買ってる方いますか?
届いた時に中身がバレないサイトあったら教えてください!
【193】>>177
私もAmazon!コンビニ受け取りにすれば好きな時に取りにいけるしオススメ♪
【178】>>177
私、Amazonで買ってる!
【179】>>178
Amazon!Amazonて商品名とか書いたりしてないですか??
【181】>>179
品名は英数文字で小さく記載されてるだけだから平気ですよ。

【184】
アソコに湿疹はできないよ
ゲンタシンでも塗っとけば?
【186】>>184
あそこと言うか穴の回りと足のつけねと言うかローションでこすれた部分です…説明下手ですいません。ありがとうございました。

【187】
私はマットやら正座やらで膝があれてます(;_;)
脱毛済みなので剃刀負けではないのですが、そんなような感じで湿疹できて痒くてしょうがない...
同じ方いるかなー(;_;)
【192】>>187無印良品のホホバ油

【188】
毎日出しきってますか?
【189】>>188
サブタイ読め!
下らん質問すんな!
【194】>>189
一緒にごはんいこ
【196】>>194
荒らすな!

【190】
限定って言葉に弱いですか?
【195】>>190
か、竿灯のレス禁止します!

【197】
他の子に乗換えた常連が戻ってきたらどう思いますか?
【229】>>197
始めましてこんにちは!この店初めて?って聞いてみる。
【200】>>197
切り時だと思うよね。
【199】>>197
収入なればいいだけだから何も思わない。
【198】>>197
病気大丈夫かな。
どうせまた他の嬢に入るだろうし、何話されるかわからないから無難に接しておこう

と思う。

【201】
高級ソープで4連勤って鬼出勤って思われる??
【203】>>201
別に~

【205】
NS嬢さんはお客さんの射精した精子を腟でダイレクトに受け止めますよね。
ピル飲んでて妊娠の心配ないとはいえ病気とか不安なんじゃないのですか?
【206】>>205
毎回同じ下らん質問すんな!
サブタイ読めカス

【207】
ある格安店の出勤表を見たら、7日連続で7-19とか出勤になってる子がゴロゴロいました。こんなに出来るもんなんでしょうか。
僕の行ってる店は、みんな1日3~6時間の週1~4日ぐらいです。たまに5日出勤すると鬼勤とか言われてホスラブで叩かれてます。普通はそんなもんだと思うのですが。
【208】>>207
どうでもええから!

【209】
お客様にごはん誘われたらどうしますか?
【211】>>209
お前のレス禁止だよ!
【694】>>211
面白い?
【210】>>209
どうでもしねーよ消えろ!

【212】
童貞は、隠して行くべき?、正直に話してリードしてもらうべき?
【213】>>212
自分がうまくこなせそうなら言わなくてもいいと思う
密室に女と二人でいるのが初めてですってレベルなら言ってほしい
緊張ほぐすとこからはじめるから。
【238】>>213 ありがとう。 多分言った方が良さそうです。 でも3秒位で出てしまったらもう一回してくれるものなんですか?
【239】>>238
早くて2回目出来る時間の余裕があればしてくれるよ

【214】
好きな人ができたら、やめますか?
【215】>>214
どうでもええがな!

【216】
ボーイさんのことを好きになってしまいました(>_<)その人とは、案内の時はマットの空気入れに来てくれた時に軽く当たり障りのない会話するくらいです。

私が働いてる以上なにもできないのはわかってますが、諦めるしかないのでしょうか?(;_;)
【224】>>216
またお前かよw
【222】>>216
恋心を持つのは勝手だけど
ボーイがあんたと寝たところで、タダマン&金目当てだと思うけどいいの?
【228】>>222
正論。風俗嬢 と付き合うのはタダマン、ダッチワイフ狙いだよ。
【225】>>222
あんたにあんたw
【220】>>216
ネカマおやじ、妄想はええから!
【217】>>216
ボーイなら、すぐ付き合えそうだけど。
【218】>>217
本当ですか?例えば、アドレス渡すとかなしですよね?(;_;)
店は厳しい店舗なのでばれたらやばいと思います…
【219】>>218
ヤバいなら渡したらダメでしょ
【221】>>219
ばれないようにすれば平気かなと思って>_<

【226】
それだけ店に来てる客が不細工だから客より少しマシなボーイに目がいくんだよね、分かる。
【231】>>226
不細工な客と、少し顔がましなボーイ

それしか選択肢がないのかよって話
【230】>>226
わかってくれてありがとうございます(>_<)
【227】>>226
客の自虐笑える

【233】
荒らすなボケ
【237】>>233
下らない質問するなよボケ
【236】>>233
チンカスボケ
【235】>>233
お前が荒らすなボケ

【234】
時間内なら何回でも抜いてくれますか?
【240】>>234=235=236=237
サブタイ読め

【243】
求人サイトに私の月収や勤務時間などが勝手に載せられています。
お店が勝手に作ったものなのですが、具体的な月収が書かれています。

ここから税務署に目をつけられたりしませんか?
【247】>>243
大丈夫
【244】>>243
もうつけられてます
あきらめて!

【245】
オキニのつばを飲んだり、シャワー浴びる前の汗かいたおっぱいを舐めるのが大好きです。あの塩味がたまらない。
これって変態ですか?
【246】>>245
ごく自然な欲求です

【250】
跳べよ勝手に
【251】>>250
ナイス!

【252】
イケメンで若い客来ると嬉しい?
【253】>>252
若すぎると本気ですまんと思います

【255】
20歳のコ来た
イケメンじゃないけど
店間違えてるよと言いたくなる
【272】>>255
言われなくても間違ったと後悔しているだろうよ
【273】>>272
うん。
残念そうな顔してた。
ほんとにすまんと思いました。

【259】
下らんこと書くな
【260】>>259
いつもあんたがだよ
いちいちうるさい
【263】>>260
荒らすなボケ
【262】>>260
消えて下さい。

【264】
オバサン
【265】>>264⇒260

【266】
チンカスボケ
お前だよ
【275】>>266←これアホ

【267】
ケツノ穴ほじられたら痛いですか?
【270】>>267
切れぢ、なので特に痛いですやめてください
【269】>>267
切れぢ、なので特に痛いですやめてください
【268】>>267
上手にほじくられたら
きもちえーがな

【274】
下らん質問するな
【276】>>274
これいつものアホ。
【277】>>276
これいつものアホマルチ
【278】>>277
こいつ素人童貞ってやつ
下らん質問ばかりするカスだ。
【279】>>278
お前がな!
サブタイ読めカス

【281】
お前、スレ立ててた奴だろ?
【282】>>281
立ててないよ。

【283】
NSとかNNとかの表示があるけど、これはどんな意味なんですか?
【294】>>283
お客さんとセックスするときにコンドーム着けないですることですよ
【295】↑そんな質問こたえなくてよろし

【292】
プレイを撮影したがるカメラ小僧はどうしてます?
【293】>>292
出禁

【299】
よく当欠してしまうんですが、
昨日今日も当欠してしまいました。
明日は出勤予定です。
こんな感じで干された方いますか?
【303】>>299
当欠私も昔してましたが出勤減らしたら直りました!病んだりするし休むと干されるから、だったら少なめの予定でした方が心にゆとりができます!がんばりましょ♪
【304】>>303
そちらの方が心身共によろしいかと。
【302】>>299
当たり前でしょ
【300】>>299
吉原Y店のKさんはそれでクビになりましたよ。
【305】>>300
お前のレス禁止

【306】
風俗嬢様に質問します
お嬢を好きになったらNGされますか? 恋をしたら迷惑ですか?
【310】>>306
迷惑じゃないけど叶わぬ恋だと思う
気持ちを伝えたいのであれば水揚げしてくれって感じ
それが出来ないなら黙って通えと。
【313】>>310
お前もサブタイ読め
【309】>>306
サブタイ読め
下らん質問するなカス
【308】>>306
AKBじゃあるまいし!恋愛ご法度なんて、いつの時代の話だよ?

【311】
上げてくれと思う意味が分からない

これだけ職業を自由に選ぶ事が出来る時代で、自分で選んだ仕事なのに。
女が風俗から上げてなんて言ったら自虐に聞こえるし
男が風俗から上げてやるなんて言ったら軽蔑に聞こえる。
【312】>>311
お前のレス禁止だよ
2度と来るな

【315】
394
お気に入りで何度もリピしてる女性がいます。時間内僕に対しても積極的になってくれます。
けど女の子から、客として来てくれた事に対して喜んでくれているか不安です。
容姿もいけてなく「むしろプライベートでは女性と無縁」そんな僕でも、1人の客として好意的に感じてくれていれば嬉しいのですがどう感じますか?
【317】>>315
君はその答えを知らないほうがいい

知ってしまったら、明日から生きていけなくなる
【323】>>317
ナイス!
【318】>>317
答えは知ってます。
僕の事を待っている。
僕に気があることはどう見ても確か。
【320】>>318←これアホ
【321】>>320
確かに。わかりきってることを人に聞いてもしょうがないですわ。
俺のことそう思ってくれてありがとうと伝えたいです。
【319】>>318
下らないから消えて下さい。
【316】>>315←答えなくてよろし♪

【325】
話変わります。店の一部の女の子が生営をしてるみたいです。

私も考えています。もちろん相手は選ぶつもりですが…

客と生でヤッてもキモチーものでしょうか?教えて、エロイ人!
【327】>>325
ネカマおやじ、サブタイ読めカス
【328】>>327
正解

【326】
川崎・横浜で、性病陽性になった場合、すぐに薬を処方してくれる風俗御用達の病院を教えてください
【361】>>326
●●
【368】>>361
ありがとうございます!

【329】
お客様に姫予約を頼まれたけどその日は既に全部埋まってしまっていた場合、どんな風にそれをお客様に伝えるのが失礼がないですか?
【331】>>329
姫予約はあなたしかしてないわ♪っていう営業なの?
【330】>>329
先約と言えば済む話でしょう?馬鹿なの?

【332】
NS嬢さんに質問です。お客さんが射精したとき、当然嬢さんの腟中にお客さんの精子がそそぎ込まれますが、好きでもない男の子種が体内に入るの抵抗ありませんか?
【335】>>332
下らん質問するなボケ
【336】>>335
下らん基準なに?
答えてるんだからいいと思うけど
【338】>>336
>>332の毎回毎回バカみたいな同じ質問!下らない質問は無視しなはれ♪
【334】>>332
これが良くてこの仕事やってます
【333】>>332
最高

【339】
ソープの仕事ってどんなことをするのですか?円光みたいなこと?
【340】>>339
これ下らん質問だな?
からかいだろ。
【341】>>340
だと思うが、真似すんな!
お前はthroughしてろ!

【342】
マットでは、
一連のプレイの後
ちょっと騎乗位するだけで
あっという間に
イカせられますが

終始ベッドでの本番や
マットからベッドに移動しての本番では、
なかなかイカせられないし、
たまに中折れする客もいます

やはり、マットは最大限活かしていくべきなのでしょうか?
【348】>>342
何をどう活用するの?
マット不要の客にそれでもとマットをしたり、軽くマット→ベッドを希望なのにマットで無理やりいかせちゃうってこと?
仮に発射したってリピートなんてないと思うけど。
【346】>>342 マットで我慢しすぎてベッドに移っていけなくなる人結構いるよ~
【347】>>346
なら、マットでイカせたほうが
こちらはもとより
客にとっても良いということでしょうか?
【352】>>347 それはお客さん次第でしょ~ マットじゃなくてベッドでいきたかったって言われちゃしょうがないし。
マットヘルスに移ったら?
【343】>>342
マットは大事です
俺のかみさんもマット上手いよ
【345】>>343
スレタイ読め
【349】>>345
かみさんソープ嬢

【350】
ベッドよりマットのほうがイカせやすいなら、
二度抜きしたい客はマットのみで二回やったほうが
お互いラクなのかも
【354】>>350
そういうのはベッド→マットで両方やるべき。
大のマット好きならまだしも。

プレイが攻め騎乗位のみとワンパターンになる。
2回戦希望のお客さんなら、ちゃんとベッドで受け身のプレイをするべき。
【357】>>354
ウルセー
【358】>>357
先輩のアドバイスは聞いておきましょう

【351】
マットでいかせていいのは
回数を出す客だけでしょ
ベッドでゆっくりいこうと思っていたのにマットで思わず出ちゃったら、それはそれで損したとしか思わないと思うよ
不発のまま帰そうが、いかす為にちゃんと頑張ったという記憶を客に残しておかないと
【362】>>351
イカせる為に頑張るって凄くいい。

【353】
マットで出ちゃうなんて
客も本望なのでは?
【355】>>353 2回戦出来る人じゃないと本望とは思わないよ

【356】
最初に
今日は何回逝きたい?
て聞いてくれる嬢は親切だねプロだね
【359】>>356
スレタイ読めジジィ

【363】
今日、お客サマに
オ●●って言わされました

そんな恥ずかしい単語
発音したの、
生まれて初めてでした

病みつきになりそうです

お姐さま方、
教えてくださいまし、
わたくしは
一体どうすればよろしいのでしょうか?
【371】>>363
新しい階段を上りましたね。貴女も今日から我々の仲間です
【365】>>363
これ他スレ荒らしてる頭がおかしい
おばさんじゃないの?
【364】>>363
ネカマおやじ乙消えろ!

【366】
案内からマットプレイで射精させるまでは低姿勢のフリー客がマットプレイで射精した後に豹変して凄く根性の悪い客になったんですが何が原因だと思いますか?一応、ベットプレイでも射精させました。上がり5分前にビールを催促してきたので別に嫌すぎて部屋から直ぐにでも出て行くか帰りたいわけでもなかったみたいですが?この手のフリー客は気持ち悪いですね、その後の本指が神様に思えました(笑)
【370】>>366
マットプレイとベッドプレイの詳細が分からないと、質問に答えようがないよ

【372】
ソウロウで困っています。入れてから30秒以内で射精してしまうw
3こすり半という言葉があるけどピストン3回くらいで行ってしまうんです。嬢さんは楽でいいかもですけど、僕はとても情けなくて
長持ちする方法ありませんか?
【382】>>372
下らん質問するなボケ
【374】>>372
時間内やり続ければいいかと。
【384】>>374
お前もサブタイ読め
【373】>>372
治す必要なし
回数やればいいだけじゃん
無駄な努力はしないに限る
【383】>>373
サブタイ読め

【375】
ソープの面接はスカウト通した方がいいですか?スカウトは私を生の店で働かせたいみたいです。
【378】>>375
生の店って分かる?
ゴム着けないでセックスして、お客の精子が貴女の中にぶちまけられるんだよ
【381】>>378
消え失せろ禿爺
【385】>>381
いちいちレスするな粕
【387】>>385
荒らすなボケ
【389】>>387
荒らし見参
【391】>>389
荒らしは消えなはれ♪
【393】>>391(   )
( ー◎- ー◎- )
(6  :(・・):)
ノ| ∴ノ)* ( )、
/ \____.  ノ
【396】>>393
下らんレスするな粕
【397】>>396
質問あるよ

(   )
( ー◎- ー◎- )
(6  :(・・):)
ノ| ∴ノ)* ( )、
/ \____.  ノ

痒いのなんで?
【399】>>397
なんで?
痒いんです。
【376】>>375
スカウト通さないほうがいいに決まってるじゃん
何考えてるの?
【377】>>376
何故ですか?

【386】
最近、乳首がピンク色です。ちょっと前まではドス黒かったのに!

乳首の若返り、突然変異について詳しいお姐たま、いらっしゃいますか?
【388】>>386
ネカマおやじ乙消えろ

【390】
乳首と乳首で会話したいな
【392】>>390
客乳首「最近、ピンク色だね。何かあったの?」
嬢乳首「えー、そうかな?そんなことないよ(照)」
【395】>>392
どうやったらこれほどツマラナイ事を思いつくのか
想像出来ない。
【398】>>395
嬢乳首「らっ、らめぇ!荒らさないで!」
【394】>>392
嬢乳首「そんなこと、どうでもいいから、早く舐めて!」

客乳首「よーし」

【401】
NS接客されている方に質問します。
ラスト後、帰宅途中の歩行時や通勤電車内などで
最後の客の精液が垂れてきたりして下着が汚れてしまうことは結構あありますか?

男からすると、妻とした時の経験上からも
短時間で全て膣内の精液を排出するのはかなり無理があるのではないかと思いまして。
【405】>>401
仕事終わった途端に、担当に舐めさせてる
【410】>>405
担当かわいそーwww
【411】↑自演乙カス
【408】>>405
おい、邪魔ハゲ
【403】>>401
下らん質問するなボケ
【406】>>403
最近は粕じゃなくボケにしたんですか?
【402】>>401
日常茶飯事
【407】>>402
タンポンで吸い出せ
【404】>>402
サブタイ読め

【409】
バカ竿灯荒らすな禿
【413】>>409
そんな中、また別の案件も浮上してきた。不能のポスラプズナップ高木ブー似マツナガは俺を這い出し たいが為に、ポスラプが冤罪者と末尾Iの共同体となった…正力松太郎似モクちゃんはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬。有能な賢者鼻でかタカシの分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃!俺が知る限り、河童ハゲ諭吉のセメントは下がる…蒸れが下がればドゥラメンテにはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして、ますだおかだのチビ似古川の後ろ前を厳守する。しかし不能のポスラプズタップは俺を這い出し たいが為に、ぽスラブが冤罪者と河童軍団シゲっちの共同体となった…清水信長はこの利口者を勝手に心配するといい…失敬。有能な賢者のヘビメタ系すなお君の分別で勤勉さだけは人一倍の無職年金生活の高橋爺…清々しい奴だ… 爆撃!俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば耳ピアスあごなが帽子ニッカポッカ職人にはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして顔面凶器木下の後ろ前を厳守だなーてめえらがNストのレス流すまで永久にやってやっからよ!という問題の解決にはまだ時間が必要であろう。

【414】
ソープ移籍を悩んでいます。
性感エステ店に1年、箱ヘルに2年在籍していました。
外見が地味なので新人時代は店に売り出してもらえず不人気ですが、尽くす系の接客で3ヶ月頃~退店までどちらの店でもNO.1でした。
どうせならヘルスで本強されるよりソープで働きたいのですが今までの店で『君はうちの店だから客がついてる、高い値段の店では利用客も少ないから売れないだろう』と言われていたので不安です。
美人じゃなくても働けますか?また、箱ヘルで半日つきっぱで7~8万の稼ぎだったのですが減る可能性の方が大きいですか?
長文ですみません…!アドバイスお願いします!27歳です。
【418】>>414
ネカマ妄想乙
【416】>>414 箱ヘルいるべきかと稼げないよ簡単には年齢も上みたいだし
【415】>>414
中級クラスのソープ狙った方がいいよ。変なプライドで高級行っても客が付かなきゃ一緒。手取り2マン前後の店は結構客が来るから。ヘルスで慣れたんだったら90分が中心の店がいいかも。マジレスしてみた!

【417】
中級店もあるのですね、高級か激安どちらか極端に考えていました(笑)

確かに年齢的に体力も落ちてきているので一日体入をして考えようと思います。

お二人ともありがとうございます!
【420】>>417
うん。ヨシだと店数多いから、きっと見つかるよ。頑張って!
【419】>>417
ブスは何処行っても無理

【422】
いま数ヶ月働いてますが、普通サイズでも結構奥つかれると痛いです。
どうやって拒んだらいいですか?
痛くて顔をしかめたりしちゃうのを、感じてると勘違いされてもっとされてつらいです。。
【424】>>422
マジレス連チャン!
最初の方は仕方ないけど、奥にきすぎてるなあ、痛くなりそうって思ったら
イキそーイキそーっていいながら、客の体を両太ももで挟んで、それ以上奥に届かないようにする。あと、ヨスギてイッチゃったって言えば大丈夫。
あたしは長チンの客の時、そうしてる。またまた、マジレス!
【428】>>424=425
【427】>>424
おっさん、スレタイ読め
【429】>>427
肉擁護って人じゃない?
擁護してる振りして荒らしが目的の人。
【425】>>424
お姉さん、カッコいいです。
【426】>>425
だって、奥突かれると痛いなんて、女じゃなきゃわかんないよ
男はバカばっかしだから奥まで突けばいいと思ってる奴らだらけ!
AVの見過ぎなんだよー
釣りでもいいよ。釣りじゃない子も見てるから。
【430】>>426
嬢を中イキさせるためには、後ろからお尻をつきださせて奥を攻めないとね。
イキそうになると奥がギュッとしてくるから達成感を味わえる。
演技しているのは声を出して入り口を締めてくるから慣れればすぐわかる。
【431】>>430
バックじゃなくてもイクけどねw
やり方だったり体位の相性ですなーww
【440】>>431
演技じゃなくて嬢を中いきさせたことありますか?
【444】>>440
いちおー毎度毎度イカせておりまする
【443】>>440
いちおー毎度毎度イカせておりまする
【445】>>443
サブタイ読め禿
【442】>>440
それお姐さんに対する質問じゃなくね?キモ客のペースに乗せられてるんじゃねーよ、このタコ!
【446】>>442
お前もサブタイ読めカス
【441】>>440
下らん質問するなボケ粕
【423】>>422
出ました!

【432】
せーえきが足にかかっちゃったとき、どーしてますか?
【439】>>432
男性の精液が嬢の足に飛んだ場合は、さすがに舐めるのは難しいのではないでしょうか?真央ちゃんや真央ちゃんのお母さんのように、身体が柔らかい嬢は別でしょうが…
【434】>>432
舐める
【433】>>432
あっ?

【447】
以前 嬢が客の気持ち悪さで、待機場で発狂してたなどの書き込みを見たことがあるのですが 本当にそういうことはあるのですか?
【450】>>447
日常茶飯事
【448】>>447
ねーよ
他スレ逝けよ

【449】
休薬期間あけて2日間ピルを飲み忘れてしまいました。正確にはピルをなくしてしまって手元になかったので飲めず
NS店勤務で明日出勤なのですが明日ピルが手に入るので3錠飲むなどなんとか対処法はないでしょうか?

良くない事とはわかってるのですがどうにかならないでしょうか
【452】>>449
多めに飲めば、穴埋められるよ
【453】>>452
ありがとございます。
休薬期間2日あけてしまったら3日目に何錠飲めばいいのでしょうか?
【455】>>453
3

【451】
休薬期間あけて2日間ピルを飲み忘れてしまいました。正確にはピルをなくしてしまって手元になかったので飲めず
NS店勤務で明日出勤なのですが明日ピルが手に入るので3錠飲むなどなんとか対処法はないでしょうか?

良くない事とはわかってるのですがどうにかならないでしょうか
【454】>>451
こんなとこで聞かないで医者に聞きなさい。

【457】
オキニのあそこの毛を、御守りとして持ち歩いてる俺は変態ですか?
【488】>>457
それは愛ですね
【461】>>457
速攻でハチミツを買ってきて。頭のてっぺんからかけてください。
【462】>>461
サブタイ読め
【460】>>457
日常茶飯事
【459】>>457
下らん質問するなボケ粕!
【458】>>457根っからの変態ですね。

【463】
先日、乃木坂の握手会で推しに30万積んだ話を同僚にしたら、
お前アホか!ソープ行ったら1日貸切できてネズミーランドでデートして食事しても釣りくるわ!残った釣りをチップで渡せばいいのに、と言われました
本当ですか?
【470】>>463
下らん質問するな
【464】>>463
激安ならな
【465】>>464
ありがとうございます
だけどオバサンはイヤだな
【467】>>465
おばさん店を選んだお前が馬鹿なだけになる
素人売りの店に行けや
【469】>>467
素人売りって、例えばどんなお店ですか?
【474】>>469
そんなのもわからないでおばさんは嫌とか言ってるの?
あんたソープで遊ばないほうがいいよ
【472】>>469
ソープに素人系はおらへんやろ

あえて言えば、ハニコレみたいな店やろか
【476】>>472
スレタイ読めジジィ

【471】
客の下らない質問と客の回答禁止です。
【477】>>471
客側の質問はNGだったんですか?汚してすいませんでした
落ちます

【473】
オバハンにセーラー服着せて
イラマするのも乙やけどな

たぷたぷの二の腕に
精液ぶっかけたるわ
【475】>>473
サブタイ読め禿

【478】
昭和生まれの●●も
意外にイケるでー
【479】>>478
下らん消えろ!

【481】
ドカチン旦那と子供たちを
送り出した後

工業団地から
バスと電車を乗り継いで

今日も
年金爺や息子の同級生たちと
SEXをかましに
お出かけでありんす
【489】>>481
光ヶ丘団地ですか?
【483】>>481
と、毎日暇なブサキモニートおやじが申しておりやす♪
【482】↑頭大丈夫か
他スレ逝けよカス

【486】
アナタ、ごめんなさい!今日もお客さんたちにイカされてしまいました
【487】↑変なの

【490】
お客様に年齢聞かれた時、実年齢を言いますか?実年齢(プロフィール+6歳)言うとえーってガッカリされるから、言わない方がいいの?
【492】>>490

>>478
【491】>>490
テケトー

【493】
俺は全身性器、人間性器の竿灯だ!
俺に触れたら妊娠するぜー!
妊娠したければ何時でも来い。爆
【494】>>493
荒らすなボケ

【495】
質問なのですが昼職+風俗で風俗では飲食をしてると言ってます。
夏休みを今度とるので久しぶりにジェルネイルしようと思っているのですが、出勤しなければいけない日が何日かあってお客さんに突っ込まれた時の良い言い訳無いでしょうか?
新規ならともかく、リピートのお客さんに飲食なのにネイル?と突っ込まれそうなので。

ネイルは付け替えなどせず一回だけで、昼職はネイルOKな職場です。
【500】>>495
付け爪なんだ~
で良くない?
【511】>>500
なるほどです。
参考にします。ありがとうございました。
【499】>>495
下らん質問・・・
ウッ
【498】>>495
理解不能
【497】>>495
こいついつものネカマ。
【496】>>495
くっだらない質問すな

【501】
ソープ勤務なんですが質問です。在籍半年でナンバーに入ってて指名も最悪でも三本いきますがフリーに全くつきません。デリの時は謝られたけどソープはお疲れ様で終わります。これが普通なんですか?
【504】>>501
新人いない?
フロントに嫌われてない?
【505】>>504
新人いますが毎回1週間ぐらいでみんな辞めていきます。辞めてく原因は早番のスタッフの態度の悪さです。早番のスタッフに嫌われてる気はします。みんなにニコニコ優しくいるのに。
【507】>>505
なるほど。ありがとうございます。このスタッフ嫌いなので出勤時間変えて会わない様にします。貴重なご意見ありがとうございました。
【506】>>505
嫌われてるとフリー貰えないかも
【502】>>501
普通つけるけどねえ
リピート良いわけだから店のために

【508】
ネット鳴ってないの?
【513】>>508
ランキング表見たらネット指名がまぁまぁ私はついてる方でした。私は指名とネットのみでフリーは他に回してるみたいと推測できました。もうがんばるのやめる。。
【514】>>513
わかる~

時々、新しいオチンポ補強してもらわないと、飽きちゃうよね~

プラベでの補強状況にもよるけどさ

【510】
ピンサロはさておき、
風俗の二大ジャンルは
デリとソープですよね

もちろん実態は不明ですが、
今はデリでも本番をヤル子が
多いみたいです

同じように本番をヤル場合、
デリとソープでは、
それぞれ、嬢と客にとって
どういうメリット/デメリットが
あるのでしょうか?
【519】>>510
デリで本番とかどんだけ図々しいんだか。抜きたきゃソープへどうぞ~
【518】>>510
下らん質問するなジジィ
【520】>>518
下らん肛門でやるなババア
【524】>>520←これ毎日暇なブス茶婆便器
【512】>>510
熟練した泡姫はマットの上で女神になる。天にも昇る心地を味わうためには
ソープに行くしかない。
デリの本番嬢はマグロばかり。中高生カップルのSEXとあまり変わらない。

【515】
今日クラミジアの治療に病院行ったんですけど、保険証出して診察して帰ってから診察の紙見たら思いっきりクラミジアなんとかって検査内容書かれてました。

保険証は親の扶養で入ってるものなんですが、親にバレる可能性ありますよね(>_<)??
明日病院行ってやっぱり自費で払うので保険の記録に出さないでくださいってできますか?
【521】>>515
彼に移されたって言っても、ダメなの?てか扶養って、どこの病院に行ったかまでしかバレなくないっけ?
【527】>>521
色々調べたら病院名しか出ないようです!ありがとうございましたm(._.)m
【517】>>515
そんな事を気にするんじゃなくてゴム着けないでやったらどうなるかを気にしなよ。まぁ自業自得ですなーW
【516】>>515
もう遅いでしょ
扶養外せばいいだけじゃん

【522】
皮の厚い火星の人が多く中々逝かせれなくて悩んでます
はやく逝かせるにはどうしたら良いですか?
【525】>>522
逝かねー奴は無理に逝かせなくてよろし!

【528】
マットで騎乗位をやると
どんな爺でも瞬殺できるのに、
ベッドではそうはいきません。
それどころか、
客が中折れして
不発のまま帰すこともあります

ローションの滑りと
マットそのものの弾力
から成るマットの世界を
ベッドの上で再現するのは
不可能なのでしょうか?
ローションを使わず、
しかも木製の硬いベッドの上で?
【529】>>528
妄想はええから消え失せろネカマ

【530】
格安ソープ勤務で8時間勤務で最高65000円最適24000円て良い方なんですか?土日だと50000円はいきます。
【531】>>530
かなり良いがしんどいよね

【532】
この前来店した客のメガネがあやしいかったです!メガネの真ん中に小さい穴があり、ご案内の時に黄色いランプ?メガネ外させたので盗撮でも撮られてないですが、こんな時どうお店の人に伝えればいいですか?確定じゃないので疑惑なので困ります。
【537】>>532
うわっ 怪しいね。ネットで盗撮眼鏡で検索したら出てきそう。
眼鏡はずせて良かったね。
店にはそのまま伝えた方がいいよ。
【542】>>537
茶婆に聞いてねーよ
【534】>>532
気になった事をそのまま伝えれば、次回来店時に店側も注意して見ると思いますよ。
盗撮は、大問題なので、確定じゃないにしても情報共有はしておいた方が良いでしょう。
知らずに他の子が被害にあってからでは遅いですしね。
【535】↑茶婆に聞いてねーよ
【533】>>532
ネカマおやじ妄想乙

【536】
たまにネックレスつけて接客してる女の子いるけど、どうなの?ちなみ高級で二輪車したときにいた。ネックレス汚くなりそうだし、客から見たらどうなんだろ…
【546】>>536
ネックレスよりも爪はどうなのよ?
下品なデザインは汚ったない長い爪でお客様の身体を触るんけ?
傷付けたらどうする?
【547】>>546
どうでもええがな!
【541】>>536
どうでもええがな!

【538】
ソープってどんな仕事をすればいいんですか?
【548】>>538
お客さんと二人きりで個室に入ります。まずはお客さんの服を脱がして、それから貴女も全部服を脱いで下さい。お互い全裸になったら、貴女はベッドに仰向けになって寝て股を開いてください。貴女の上にお客さんが乗っかり腰をふります。お客さんが精子を射精したらお仕事終わりです。
簡単な誰でもできる仕事でしょ?
【549】>>548
スレタイ読めジジィ
【540】>>538
来たお客さんとセックスするのが仕事だよ。お客さんの精子を抜いてあげて性欲を処理してあげます
【543】>>540
ジジィに聞いてねーよ

【539】
お客様の玉袋に溜まった精液を抜いてあげる仕事
【544】>>539
荒らすなボケ

【550】
セックスするときはコンドーム着けないで、女の子に精子を中だししたいのですが、NS専門の店で吉原オススメの店を教えてください
【554】>>550
下らん質問するなジジィ

【552】
胸が大きくなり始めたのは何歳のときですか?
【557】>>552
9さいのとき
【560】>>557
サブタイ読めカス
【555】>>552
下らん質問するな禿
【553】>>552
11才
【556】>>553
サブタイ読め

【558】
おけけが生え始めたのは何歳のときですか?
【561】>>558
荒らすなボケ

【559】
13歳
【562】>>559
消え失せろ禿

【563】
ソープで当日生理がきて当日休むのは仕方ないのですか?ピル飲んでますがたまに早くきて休みます。対応悪くなりますかね?
【565】>>563
店による。酷い店だと海綿詰めて出勤しろと言われる。生理は仕方ないよ。
【576】>>565
ありがとうございます!海綿つめての接客は辛いですね。今の店はないのでユックリ休みます。

【564】
好きな人のちんちんと好きなちんちん

どちらが好きですか?
【569】>>564
荒らすなボケ
【566】>>564
ちんちん

【567】
ゴムでSサイズすらぶかぶかの親指サイズだとどうしてますか?
付けると中で抜けそうです
指サック?
【573】>>567
私もたまに当たるけど、Sサイズ被せて根元押さえて無理やり入れる感じ。なかなか逝かないと抜けるので最後はフェラで。本人も分かってるので優しくする。
【579】>>573
どうもです
やっぱ最後は口ですよね
【581】>>579
口でも手でも逝かない遅漏さんならキスしまくってイチャイチャ添い寝して終わり。それでも常連になってくれました♪
【574】>>573
輪ゴム使わないの?
【571】>>567
下らん質問するな!
【572】>>571
年に2人ぐらい遭遇するよ
真剣に困ってる
【568】>>567
輪ゴムで根本止めるに決まってるだろ。
【570】>>568
スレタイ読め

【575】
中級高級だと時間も長いせいか遅漏や挿入時間長くて、格安だとイクの早い人多いですか?
私の経験上そんな気がするので。
【616】>>575
お客は自分のちんこの早さ把握してショートコースにするよ
50分とか60の逆は早漏、
90とか100の客は遅漏か、2回やりたい客
【620】>>616
サブタイ読め
【577】>>575
私は格安のみ働いた経験ありますが、だいたいが早く楽でした。たまに遅い人いたけどロングで入ってくれたし。

【578】
給料を4万多くもらっちゃったんですが、店員に言うべきでしょうか?
皆さんなら店員に言いますか?

帰ってから気付きました。
店員から言われたらすぐ返すんですが…
【580】>>578
か さんはこの前2万給料が多かったんですけどきちんと返しましたよ。

【583】
週一ショートでくる細客に出勤確認の為にライン教えましたが、しつこいのでハッキリ断るかNG出すか悩んでます。店外しつこい。ライン読んでないのに3件たまってる。結婚したい。卒業まで待ってるなど重いです。しつこい人キライ。恋愛する気ないと断りましたがポジティブすぎて痛いです。夢に彼が出てきて包丁持って追われました。ストーカー予備軍なのでうまく切りたいです。長文すいません。
【634】>>583
またこの客きました。結局ロング用事できたらしくキャンセルくらい後日ショートできやがった(笑)貯金あるとか結婚アピールうざいです。もうNGでいいと思いますか?はっきり断っても話通じません。困ってます
【637】>>634
好きにしろよ茶婆
【589】>>583
恋愛する気ないとかは、全く理由にならないくらいの亡者だと思うので…
何か言われたら、お仕事でやってることだから♪てへペロッでいいんだよ。
お客様の熱もちょっとは冷めるよ
それでもストレスならNGでいいよ。
【587】>>583
好きにしろ!
【585】>>583
半角ヤメロ
【586】>>585
あんたはナメロ
【584】>>583
下らなくない質問ですね!
誰かファイナルアンサー

【588】
舐め好きのお客さんにお願いをしても、ヒゲを綺麗に処理してくれず、毎回激痛と翌日まで陰部が真っ赤に腫れ上がり困っています。
キシロを塗ったらバレたりしませんか?上手い方法をご教授頂けたら、嬉しいです。
【591】>>588
痛いし傷付いたらお仕事出来なくなるから、ヒゲ剃ってね、と言ってその場で剃ってもらうしかないです。爪切り置いてあるでしょ?あの感覚と同じ。自分でカミソリ用意しとく。剃ってくれなければ、じゃあサービスにも応じられないでok。キシロカインなんて表面麻酔なだけだから傷付くのは変わらないよ

【592】
今の店で半年ですが、チップを貰ったことが一度もありません。。

ちなみに生とかafとか時間オーバーとか上がり時間過ぎてるのに延長してやる等過剰はしたことありません。やっぱりチップって過剰とかオプションとかで自分から誘導するものなのでしょうか?
【613】>>592
所謂チップって、金持ち客が挨拶代わりに気に入った子にプラスお小遣いとして渡して帰るものをチップって言うんだよ

【596】
どんな流れでもらいますか?ちなみに前金の店です
【598】>>596
下らん

【601】
リピートするしないに限らず、区別せずにお客様の体は拭きますよ。
同じ金額をいただいているのですから。
そういう小さな事でもすぐに噂は広まりますし、
小さい事でも積み重ねていると後々の指名につながります。
【603】>>601
同じ金額をいただいてお客によってこうも反応が違うのなら、自分にとって接しやすいお客さんを大事にしてやろう。 付き合い長いお客さんは多少図々しいのは我慢してやって尽くしてやろうと思うのですが、新規で微妙なのは 帰り際疲れるのです

【610】
オキニが卒業する。
お祝いに何プレゼントしたら喜んでくれるかな?
前にロクシタンの石けんプレゼントしたらすごく喜んでたんだよな。ロクシタンのシャンプーやらクリームやら色々豪華バージョンにしようかと思うが他にあげたら喜ぶものある?やっぱりなくなる物がいいよな。
【626】>>610
いいと思うよー 卒業したら多分ロクシタンなんて買えないだろうから嬉しいと思う
【618】>>610
金やれよ。ちっちぇ男
【614】>>610
即行ポイ
長文うぜーから消えなはれ♪

【611】
オキニが卒業する。
お祝いに何プレゼントしたら喜んでくれるかな?
前にロクシタンの石けんプレゼントしたらすごく喜んでたんだよな。ロクシタンのシャンプーやらクリームやら色々豪華バージョンにしようかと思うが他にあげたら喜ぶものある?やっぱりなくなる物がいいよな。
【615】>>611
100万ぐらいやれよ!

【619】
客に触られるの気持ち悪いと思いますが、どう思ってしてますか?
【621】>>619
下らん質問するな!

【622】
もうすぐ18歳の高校生ですが、彼女と初体験する前にセックスの練習したいと思ってます。年を誤魔化せばソープランドに入れますか?
【623】>>622
おっさん、勝手に逝けよ!
【624】>>623
なんでバレるんだ?

【628】
昨日初めてのお客様に接客をしたのですが、まだ濡れた状態じゃないのにいきなり無理矢理挿入されてしまい膣が切れたっぽくて、次のお客様挿入の際、激しい痛みで挿入ができなくなってしまいました。
薬局に売っている薬で治せるものってありますか?それとも病院に行ってきた方がいいのでしょうか?
【636】>>628
私もよく切れる。痛いよね。一度切れると癖になって切れやすくなるから一旦体休めた方がいいよ。
膣は保湿されてるから普通の傷より治りやすい。変に何か塗るよりそのままの方がいいけど、どうしても気になるならワセリンとか馬油を塗って布ナプを当てとくといいよ。
私は3日くらいで治るけど人によって違うから、お大事に
【633】>>628
接客前にウエトラちゃんと仕込まないと、誰でも切れちゃうよ。
お大事にね。

【635】
男の人の絶対ハズれないくらい気持ち良い場所ってありますか?ハマってもらいたいんです。
【644】>>635俺はベロチュー超時間してくれる子にリピしてるから10分ぐらいベロチューすれば、客はメロメロになるだろう
容姿が普通以上に限りますが
【646】>>644
スレタイ読め
【638】>>635
ねーよ

【639】
先日フリーで入って名刺もらえなかったけど本指名すると女の子的に迷惑ですか?
【641】>>639
下らん

【642】
私は普通の男性とやっても、挿入して気持ちいいと感じたことがなく、痛いだけです

好きな男性ができても、Hしてみたら巨根で痛すぎてHが無理で付き合わなかったことがあります

月何十人のチンコを挿入しても平気なソープ嬢さんが信じられません。私のカラダがおかしいのかな?

ソープ嬢さんは、やっぱり自分で「私は鉄マン、ガバマンだな」って自覚することありますか?中イキできますか?
【658】>>642はスペック悪いから相手の男もテキトーにHすんだろ
そりゃー痛いわ笑
美人や可愛い子、大事な子なら痛くないように気を使うもんだ
【659】>>658
どんなに気をつけたって痛いものは痛い。鼻にスイカは入らないよ!あんたなら入るだろうね。ガ・バ・マ・ン・さん♪
【650】>>642
痛い→キツマン
痛くない→ガバマン
と考えるのは余程の馬鹿か経験不足の偏見持ち。
【692】>>650
中が濡れにくいからじゃないの?ウエトラ入れるしか無い気がする。濡れて無いと本当に痛い。切れるかと思うぐらいに痛い!ちなみに、性交痛はクラミジアの可能性もあるから気になるなら病院行った方がいいよ。
【656】>>650
実際そうじゃん?
ガ・バ・マ・ン・さん☆
【649】>>642
実際は鉄マンなんて人はいないとおもうよ。皆傷付かないよううまく防御したり日々のケアやってるんじゃないかな

プライベートでそういう感じに思うのは、単純に体の相性が合わないからでは?

あと、ソープはあくまでもお仕事なので客相手に本気で感じたりイクなんて皆無に等しいよ。
全部演技だよ
【655】>>649
体の相性が合わないんじゃなくて、相手が誰であろうと挿入して気持ちいいと思ったことがありません…小さい人ならラッキー、大きい人だと痛すぎて苦痛なだけ。
痛すぎて入らなかったら流石にソープ嬢はできませんよね?
【645】>>642
ネカマ乙(笑)
【647】>>645
642ですが女ですよ
【648】>>647
あっそ。

【651】
45分で遅漏の方の接客に困ります。時間ぎりぎりまで頑張るけど、どうにもならない事が多いです。しょうがない事ですか?
【688】>>651
45分で入った遅漏が悪いです。時間内にイキたいなら自分の手で。そもそも45分接客したことないですが、お客様がダサすぎです。精一杯やったならいかなくても仕方ありません。
【652】>>651
しょうがないとは思うけど、実際凹みますよね。
リピーターなら、もうあらかじめ時間配分して、最後5分はテコキとかに切り替えるしかないし(中でイケないオナニーばっかしてる客だろうから)それでもダメでシャワーの時間になればやんわりと出せなかった、みたいに言って謝ればいいよ。時間きてから1~2分程度プレイ続行は仕方ないけどそれ以上やる必要ない、自分の安売りになるだけだし客だって自覚してケチってショートで入ってるんだからね
【654】>>652
ありがとうございます。

【657】
やっぱネカマじゃんw
【661】>>657
ガバマンが必死だね
同じ女だからこそ、月何十本もチンコ入れて平気な●●が一体どうなってるのか信じられないだけよ。私なら無理だから。

【664】
テキトーにしか相手にされないデブスが暴れてますよー
お前みたいなデブスは無理以前に面接通らないから立ちんぼでもしてなさい笑
【666】>>664
ソープの面接なんて頼まれても行きたくない(笑)
なんでそんな苦しい辛い痛いことを我慢しなきゃいけないんですか?(笑)
【668】>>666
下らん

【665】
あ、立ちんぼでも無理か笑
暗がりで見たら怖すぎて通報されるよなごめん笑
もうおっちゃん疲れたから寝るよ
おやすみ
【667】>>665
チンコ入れなくても稼げる容姿だからソープ嬢にならないだけですけど?(笑)

【669】
今、吉原に在籍しています。お店が暇すぎて、出勤しても時間の無駄な気がして。お店のスタッフさんやお客様は、優しいので、辞めるか悩んでいます。週3回5時間しか出ていませんが、1日はお茶。他の日も1本か2本。指名で埋められない自分が悪いのですが、同じ時間に居る他の女の子も1本か2本みたいです。スタッフさんには申し訳ないですが、稼ぎたいのなら、他のお店を探した方がいいですよね??
【672】>>669
かわりに彼氏か旦那に出張ホストやらせればよくね?ウエトラ仕込んで、マットでツルーっと!
【671】>>669
移籍してさらに暇になるパターンのが多いですよ。まだ上がる気がないなら居心地がいい今の店は辞めないでたまに掛け持ちしたりはどうですか?
【670】>>669
てか5時間とかなめすぎ。

【673】
皆さんはお客さんの歯ブラシに血がついていた場合、どう対処してますか?
虫歯か何かですよね。
高級勤務なので即即(キス)してお風呂に移動してから気付かされます。
プレイ途中から、やっぱりキスは出来ません…というのは有りなんでしょうか?
【700】>>673
歯周病、歯槽膿漏
口も臭いし菌がうつる
【675】>>673
ありですよ

【674】
669です。
ご意見ありがとうございます。女の子の出勤が少ない日に出て!っと言われて出勤しています。
自分がご予約で枠を埋められない事が悪いですが。最近、稼ぎたいと言う欲が出てきてしまって。掛け持ちを考えてみます。ありがとうございます。
【705】>>674
稼ぎたいならハードサービスしなよ

【676】
ボディ洗いってどこも必須ですか?
【680】>>676
客ですが。
超高級店は、マット要求する客ほとんどいません。
【681】>>680
ボディ洗いとマットは違いますよ!
ホントに客ですか?(笑)
【678】>>676 やるに越した事はない。格安以外はほぼ必須。

>>677 無くはないけど断っても良し。

【677】
2輪の場合、女の子同士の絡みも要求されることありますか?
【689】>>677
要求されました

で、お姐さんに
しこたまイカされちゃいました

【679】
たまに要る濡れるまでのてまん客
痛いとき皆様何て言いますか?
あとあまりに遅ろうなお客様でいたくなったとき
【682】>>679 もうちょっとゆっくりの方が気持ちいいかな~って言います。
後は早く欲しいかも...とか。

【683】
皮の長さ、どこまで許せる? 通常時全被りはアリ?
【686】>>683
私は割り切るよ
なるべく口に入ってきたものはこっそり吐き出してます
真正でも良いお客様はいるから
【687】>>686
サブタイ読め

【690】
やや太客の方がこの度、国家資格合格して何かプレゼントしてあげたいのですが、何がいいですか?
27才でとっても優しい方で一番好きなお客様です。就職の関係で春には会えなくなるので悩みます。
【691】>>690
気持ちなんだから、なんでも喜ぶと思うな。ハンカチやネクタイでいいかと。センスなくてごめんなさい。

【693】
大衆店に面接行ったんですが女の子のレベルが半端なく高いです。可愛くてスタイル良い子ばかり。一時間二万切る店なのに…大衆店って何処もこんな感じなんですか?
【701】>>693
もちろんベテラン大衆店もあるけど、
大衆は時間も短いから接客が手短かで汚い即も無いし汚い客と長時間過ごさないし仕事を求められないから若い子向き
【696】>>693
大衆店こそ若い子が集まりますよ。高級でお茶より、回転で勝負です。体力に自信あるなら格安でつきっぱもいいかと。
【698】>>696
そうなんですね、ありがとうございます。風俗嬢ってこんな可愛いのかとちょっと衝撃です。

【695】
ありがとうございます。
【703】>>695
荒らすな
【699】>>695
お前は来るなよ!!

【697】
21歳童貞です!
ソープで卒業しようとお金を貯めていたら、ある日ヤリマンで有名な女友達に、「○○に聞いたよ!ソープで筆おろしするんだって?ソープ行ってもいいから、その前にあんたの童貞ちょうだい!」と言われました。彼女は美人でスタイルもいいのですが、口が軽すぎます。まして彼女が初めての女になると、彼女は仲間内に言いふらし周知されてしまいます!そこでお姉様方に質問です。ソープで男になってから彼女とやるか、彼女に男にしてもらって風俗デビューするか!童貞故、未知の世界に対しとても悩んでいます!是非アドバイスお願いします!
【704】>>697
どーでもえぇがな
【702】>>697
サブタイ読め

【706】
すごい胸が大きい人が多い気がするんだけど、天然の胸?偽乳? 羨ましいぐらい大きい
【710】>>706
大きくても形が悪かったりするなら、美貧乳の方が良い
【707】>>706
下らん質問するな
気になるなら確かめてこい
【709】>>707
ごめんなさい。私女なんです…。遊びには行けません。
【715】>>709
下らん質問するな

【708】
nn接客だと一回ずつセペ入れて精子洗い出しますか?
あと、その都度ウエトラいれますか?
2人以上連続でつくと洗い過ぎることになるからカンジダなり易い気がして。
【740】>>708
私もまったく同じ質問です!
誰か答えて下さい

【712】
なんでソープに沈んだの?

昔の夢は

虚しくないの?
【716】>>712
おい、荒らすな!

【713】
何故ってお金欲しいからに決まってる

夢は叶ったよ。叶ったら興味なくなった

稼げてるから全く虚しくはないし貯金楽しいよ
【717】>>713
おい、サブタイ読め

【718】
コンドームが中で破れて、膣からゴムの小さな欠片が出てきました。
お客さんのカリにフォアダイスかコンジローマか判断つかない、プツプツがあり
破れた事で感染するリクスは高いですか?
射精は中ではなく、外でした。
こんな事は初めてでパニックです。
【729】>>718
アンカーつけて
【720】>>718
大丈夫だと思うけど。とにかくセペで念入りに洗い流して様子みてね
水で洗うのはダメだよ
【723】>>720
どうして水はダメなの?
【725】>>723
ちゃんと滅菌された蒸留水じゃないと、余計殺菌入って感染しやすくなるよ。
【726】>>725
×殺菌
○雑菌
【719】>>718
こんなとこできいてないで病院検査いきゃいいじゃん。

【721】
ソプ辞めたら何の仕事しますか?
【724】>>721
資格持ってるから資格職に戻るよ
みんながみんな風俗一本ではないよ
【727】>>724
下らん質問に答えなくてよろし♪
【722】>>721
どうでもええがな

【736】
時間が五十分とか一時間くらいならOK。長くて90分とか二時間とかだと 間が持たなくて客も断固として帰らないし大変だから我慢するしか無い。。送迎がある店は客は帰らない傾向あるし、送迎なしの店ならありじゃ無いかな?
【738】>>736さん。
735ですが、早速ありがとうございます。
60分の格安で送迎はないです。
ちなみに手取り8千円なんでそんな不潔な人だと、サービス精神萎えます。

【737】
悪臭だったりで暴言吐いて来たり、ハードなセックスするから適当に扱うのは別にありと思うんだけど、ダラダラさいごまで居座られると最悪だよね。無視してるのに帰らないと頭おかしいんじゃないかと思う。
【739】>>737さんもありがとうございます!
うちは60分でも50分ぐらいで、客からさっさと帰ってくれるし時短も店はOKなんでそこは良かったです。

【741】
うちの店従業員がやたら多くて、給料清算の時みんな立って黙って見てます。正直居ても意味ないし落ち着かないので、作業してて欲しいのですが、落ち着かないから居なくていいよとか上の人に伝えてもいいですか?
【744】>>741
下らんこと質問せんで好きにしなはれ♪茶婆~

【746】
チンポをツンポ
キンタマをツンタマと呼ぶ男性はどう思いますか?
【747】>>746
サブタイ読め
下らん質問するな
お前の書き込み禁止

【748】
しょっぱなから暴言を吐くお客さんがいて困ります。。 何才?随分落ち着いてるネェとか 東京に家があるの?随分いいとこに住んでるネェとか 長いの?なんでソープやってるの?等つくなり聞いてきます。間に受けないでサッサとはじめればいいのですが、出来なくて、皆様でしたらどうしますか??>_<
【749】>>748
好きにしなはれ♪

【753】
ふと気になった事があります。
指名のお客様って何回くらいで来なくなるかたが多いですか?
それと逆に長い方は何年くらいの方ですか
長い方のペースって月1や数ヵ月に1度や忘れた頃とか?
頻繁の方は飽きるの早いですよね
【774】>>753
テクやエロさがあれば、ずっと続くよ!もちろん容姿とサービスが良い人限定でね!
【756】>>753
俺、今のオキ二2年で40回
毎回ワンパターンだけど、愛おしくてたまらない
会話やメールのやり取りが楽しいので、全く飽きないよ
【758】>>756
気持ち悪っ
【757】>>756
スレタイ読め
【755】>>753
精々三回、同じ女と何回もしたくねー

【760】
私メールとかほとんどやりとりしないから日頃からやりとりできるなんていいお客さんだとしか思わない。
実際拒否したいようなメール送ってくる人ばかりだし。
【761】>>760
消えろ

【766】
プラベで玉舐めしてますか?彼氏いわく、「アナル舐め、玉舐めは許すが、アナルほじほじは勘弁してちょ」だそうです。アタシは玉舐め嫌いです
【773】>>766
わたしは好きかな
【767】>>766
致しません

【769】
なかなかエロさが出ません。工夫してみたりするけど、疲れて淡々とした感じになってしまいます。どうすればエロさが出るんだろ?
【770】>>769
どうでもええがな
【763】>>769
ピルかデブ
高級なら豊胸

【771】
パンツにウンスジいつもつけてくるお客さんがいます。
いっつもビキニの同じパンツです。
このひとバツイチでマラソン完走できただけのちょっといやかなりメンタルはよくないおじさんですがクリスマスの時新しいパンツ買ってあげたのに少ししかはいてくれなくてまたあのウンスジパンツで来ます。自転車でくるから余計付着してるんだと思いますが、シミとしてもずっと残っています。なんて言ったら不潔だとわかってくれるんでしょうか。
【776】>>771
諦めた方がいいかも…
【775】>>771
ごめん、ウケた

【779】
元オキニをAちゃん
現オキニをBちゃん
として、

約二年間、Aちゃんだけ辞めるまで通ってました。
辞めた後、Bちゃんに出会い、
約一年間、Bちゃんだけ通ってました。
二週間前、Aちゃんが復帰しました。
AちゃんとBちゃんは、わりと仲が良かった。

そこで、女の子だけに質問です。
もし客が、手放したくない良客だったら、
その客に、どういうふうに通ってもらいたいですか?
【784】>>779
アホな質問してないで、両方指名すればいーだろ!
【781】>>779
サブタイ読め禿
【780】>>779
ウンコ

【782】
皆さんの客のうち何割ぐらいの確率でクンニか69されますか?
【786】>>782
下らん
【783】>>782
67%

【785】
2時間で入ったら1時間くらいアナル舐めてくれますか?
【788】>>785
やめてー
【787】>>785
下らん

【789】
講習中、お姐さんにペニバンで突かれてる時、オシッコ&ウンコ漏れちゃいそうになった!

講習サイコー!お姐さん大好き。皆さんはどう?
【790】↑荒らすな

【792】
デカチンに気に入られちゃって困ってますw しかも超遅漏で、マラソンSEXです

どうやって追っ払えばいいでしょうか?
【794】>>792>>793
下らん

【795】
全くたたないお客さんはどう接客すればいいんでしょうか?(;´д`)
【796】>>795諦めろ

【797】
脱税は犯罪だ納税してからレスしろ!
【800】>>797
素人童貞キチガイは消えろ

【801】
姫予約始めたんですが、客の希望がかぶってしまい、片方にどう言って時間ずらしてもらうか、困ってます。どちらも良客でロングで優しい方です。
【805】>>801
姫予約は自分できちんと管理しないと駄目。後の客に素直に謝るのがベスト!嘘つくとすぐばれるから止めたほうがいいよ♪
【808】>>805
荒らされた後の花壇は
やはりバレますかね?
ニオイで?

ちゃちゃっと
陰毛を手ぐしで整えて、
ケロッとした顔で
「ダーリン、
処女だから優しくしてね」
ってテヘペロすれば
全然イケるんじゃね?
【810】>>808
サブタイ読め
【803】>>801
どっちがよりロングかに拠るかな

18cmのスタンダードな巨根よりも
断然25cm超のマグナム砲!

なんのためにこの仕事やってんのさ
【806】>>803
荒らすなボケ
【804】>>803
デカチン探しのために、風で働いてるなんて主だけですよw
【807】>>804
お前も荒らすなボケ
【809】>>807
下らんことを書き込むな!消えろ!!
【802】>>801
嘘をつかないで素直に被った事を言えばいいべ

【814】
ありがとうございます。

笑われるかもしれないけれど、マツキヨとドンキは恥ずかしくて買いにいけないです。
至急必要なので、ネットではもう間に合わなくて。
【818】>>814
そうなると、何処でも買えないではないか!!
私はスキンもゼリーも堂々とドラッグストアで買っているよ。店員だっていちいち気にしちゃいないさ。
【816】>>814
西友でタンポンでもナプキンでも速攻で買いに行く
俺が買ってきてやろうかw
【819】>>816
タイトル読め

【815】
帰宅後、洋服から陰毛が落ちましたが、果たして自分の陰毛か、彼氏の陰毛か、客の陰毛か、もしそうなら、どの客の陰毛なのか、分かりません。どーすればいいでしょうか?教えてください!
【821】>>815
テメーの陰毛に決まってんだろ、このネカマ野郎!
【820】>>815
彼氏の陰毛だといいですね

【823】
ソープのお姉さんに質問だよ
ちんこ小さいんですが
ちゃんと感じてくれますか?
【830】>>823
下らん質問するな!
【824】>>823
ハイ
【831】>>824
サブタイ読め
【825】>>824
ありがとう
オジさん

【835】
スーパーで美魔女たちが「栗好きだけど剥くの大変よね」と嘆いていたので、「おじさんが舌でクリを剥いてあげるよ」と中井貴一ばりの好青年で耳元に囁いてあげました。おそらく二人はパンツ汚したでしょうね。
【838】>>835
荒らすなボケ

【836】
NS、NNとはどんな意味ですか?
【840】>>836
NSはノースキン、コンドーム着けないでお客さんとセックスする
NNは生中だし、お客さんの射精した精子を直接腟で受け止めること
【842】>>840
お客様の精液を全て膣内で受け止めるなんて汚い。。(>_<。)
【845】>>842
荒らすなボケ
【843】>>842
女は男の精子を受け入れる本能、体の構造になっているから精子が汚いとは思わないんだよね。
汚い嫌とか言ってたら人類は滅亡しちゃうでしょ。
【846】>>843
サブタイ読め
【841】>>840
こっちのオネーサンの
回答のほうが
わっかりやすーい♪
【839】>>836
NS=ノースキン
NN=生中だし

【844】
すみません、ヘルス嬢なんですが教えて下さい
真性包茎はゴムフェラ
仮性包茎は生フェラですか?ゴムフェラですか?
カントン包茎は生フェラですか?ゴムフェラですか?
最近風俗始めて真性包茎はゴムつけていいからねって言われたけど昨日カントン包茎の客に出会いカントン包茎はどっちにすればいいのかわからなくてしっかり洗って生フェラしたんですが間違っていますか?
調べても真性はゴムフェラと書いてありますがカントン包茎については出てこなくて
教えて下さい
ちなみに朝起きたら喉痛いです
【847】>>844
好きにしろよ!

【848】
フェラのコツ教えて下さい。
【852】>>848
自分で考えろ!

【849】
検査してますか?
【853】>>849
それ聞いてどうすんの?

【850】
米米グラブの新曲いつ発売ですか?
【851】>>850
他スレ行け

【855】
見ず知らずの好きでもないお客さんと会ってすぐにセックスするのに抵抗ありませんか?
【857】>>855
毎回同じ下らん質問するな!

【856】
見ず知らずの女性にお金払ってセックス抵抗ありませんか?
【859】>>856
亀頭好きなんでw
【858】>>856
タイトル読め

【860】
お客さんとセックスしているとき、正常位でしている時が分かりやすいかな?
お客さんが腰を振っている姿を見ての感想教えてください
【880】>>860
遅漏だと、こきこきしがみついて腰振ってる姿が気持ち悪くて。
濡れなくなった。受け付けなくなってしまった。
【883】>>880>>881
サブタイ読め
【881】>>880
遅漏って独特の入れ方するよね。すごく腰を引いて先っぽだけ入れるとか。それされた途端にいらっとくる。
【885】>>881
そうそう、ガッツリ奥まで突いてほしいよね
【876】>>860
うちらは1日に何回もやっててウンザリしてるけど、お客さんは一生懸命に真剣な顔して腰振ってる。これ見るとなんか健気で可愛く思う時があるよ
【877】>>876
ネカマ乙
【863】>>860
愛おしいヒト!
【861】>>860
下らん質問するな!

【862】
アナル舐め30分くらいしてほしいんだけど、頼めばちゃんとやってくれますか?
【865】>>862=863=864=865
荒らすなボケ
【864】>>862
いいわよ!そのかわり、残りの時間は、センセーのアナルも舐めてね♪
【869】>>864
可愛ければいっぱい舐めるけど、
ブスだったらキスも●●もアナルも
触れたくない((((;゜Д゜)))
【871】>>869
荒らすなボケ

【870】
乳首舐めの時、お客がくすぐったがります。
言うまでもなく、それを押さえつけて、私は続行するのですが、あまりのこそばゆさに、客が暴れ出す場合もあります。意地になった私は、さらに強く押さえつけて…
先日、ついに、ある客が乳首だけでイッテしまいました。

これってよくある現象なのでしょうか?私は乳首だけでイッタことがないので、理解できません
【874】>>870
伝説の乳首イキですか!かなりのテクニシャンですね
私は乳首イキしますが、させたことはありません(;^_^A
【872】>>870
ネカマ乙消えろ!

【873】
アナルビーズ持参したら
オジさんのアナルに入れてくれるかな?
【875】>>873
うむ

【878】
オキニの子に最近腹が出てきたって話してたら「私デブ専だからもっと太って」って言われたんだが信じていいのだろうか?
【886】>>878
真に受けてどうすんの?
ただのデブった客へのフォローでしょ
まじでデブるのは勝手だけど、嬢と付き合えるわけでもなければ周りからはモテないわでいいことないからね
【888】>>886
サブタイ読め

【882】
マットプレイの最中、天井見ているのはなんでだろう?
【884】>>882
下らん

【889】
長文スミマセン(;^_^A

デリヘルの基蟻嬢は木梨嬢よりイライラしている、さらにソープ嬢はデリヘルの基蟻嬢よりイライラしているとよく耳にします。また、実際に私の周りの女の子たちを見ていても、そう思います。

他方で、SEXが精神へ及ぼすプラスの影響、心を落ち着かせるような影響も科学的に証明されているそうです。

お姐さんはこの矛盾をどう考えますか?最近、ソープで働き始めたばかりの私にはまだその答えが見えません。
【890】>>889
ネカマうぜー
下らん質問するな禿

【891】
騎乗位は体を起こしてますか?両手を付いてますか?その時どこを見てますか?
【894】>>891
腕立て伏せかよ!
【896】>>894
おい、邪魔
throughしろよ
【892】>>891
どうでもええがな!

【893】
ワシのアナルビーズ抜いてもらう時に

うん子ちゃんが付いてしまうんじゃが

どーしたらええ?
【895】>>893
どうでもええ!消えろ!

【898】
てめーのケツの穴
探せや!
【904】>>898
お尻の中にありましたがな

サンクス

【899】
ゴムアレルギーなので、着けないで下さい。
【902】>>899
もっと早く言ってくれればよかったのに~

了解!次からナマで突くよ
【903】>>902
おい、こら
タイトル、サブタイ読めボケ

【906】
接客中、
夏の暑さと冬の寒さは
どちらが
ツライですか?

今夏デビューなので
まだ冬を知りません

夏は汗だくで大変でした

最近、もう寒いです

エアコンの
温度設定やタイミングの
コツ、教えてください
【908】>>906
夏場、嬢に「わたし冷え性だから、エアコン苦手なんですよねー」って言われると、ガバッと抱きしめて、温めてあげたくなる。冬は尚更だね

【913】
163/51/Cカップ23歳です。容姿はよく褒められる方だと思います。今現在60分13000円バックのヘルスに在籍していますが吉原に移ろうと考えています。ソープ未経験ですがS着で私のスペに合っていそうなお店のアドバイスをお願いしたいです。宜しくお願い致します。
【922】>>913
そのままヘルスにいれば?

【914】
913ですが今現在地方在住で引越しを考えているので関西圏や吉原以外の場所でも大丈夫です。
【915】>>914
栄町李白

【916】
見ず知らずの好きでもないお客さんと会ったばかりなのに、すぐにセックスするのに抵抗ありませんか?
【923】>>916慣れだよね
【924】>>923
サブタイ読め
【918】>>916
引っ込んでろよ粕

【917】
オナニーしすぎて膣内でイけない遅漏さんはどうやり過ごしてますか?
痛いとも言えず一時間挿入しっ放し…なんて事もザラにあります。
苦痛なので良い対処法を教えて下さい。因みに高級店です。
【920】>>917
アナルに誘導してみて!案外、スグKOできるからwww
【921】>>920
下らん
【919】>>917
痛いから早く逝ってっでOK

【925】
彼氏や旦那様とのケンカ中、
イケメン客のデカチンで
ズンズン運動されたらイキますか?
【928】>>925
下らん質問するな!

【926】
そんなんされたら、ケンカ中じゃなくてもイクよwww
【929】>>926
サブタイ読めボケ

【927】
でかちん嫌だ。凶器にしか思えない
【933】>>927
うん、彼氏のも12~3cmがいいな
【937】>>933
真っ直ぐなのよりも
反り返ってるのがいーなー

騎乗位や正常位のときは
しっかり密着して
一心同体となって動くと
超きもちーよw
【939】>>937
下らんこと書き込むな!
【940】>>939
サブタイ読め
カス
【941】>>940
お前がサブタイ読め粕
【934】>>933
サブタイ読め
下らんこと書き込むな
【935】>>934
サブタイ読め
ハゲ
【938】>>935
荒らすな禿
【931】>>927
お前もサブタイ読め

【930】
男は女の乳首舐めまくりたいけど
女は男の乳首舐めて楽しいのかい
【932】>>930
荒らすな!

【942】
客の下らない質問throughして下さい。下らないレスしないように。
【943】>>942
サブタイ読め
包茎
【944】>>943
消えなはれ♪

【946】
ちんこ て言いますか?
チンチンて言いますか?
それとも
聞かん坊て呼びますか?
【977】>>946
ロンギヌスの槍
【981】>>977
しつけーよ禿
【973】>>946
そのたくましいの!
【976】>>973
ネカマおやじ消えろ
【967】>>946
その大っきいの
【963】>>946
ソレとかコレとか
【964】>>963
茶婆に聞いてねーよ
【965】>>964
荒らすな
【956】>>946
マイケル
【958】>>956
ネカマおやじ乙消えろ
【952】>>946
木偶の坊
【953】>>952
ネカマおやじ乙消えろ
【950】>>946
うまい棒
【951】>>950
ネカマおやじ乙消えろ
【947】>>946
俺は息子って呼んでますぜ

【948】
すみません
女の子に聞いてます
【949】>>948
客の下らない質問禁止です。

【955】
彼氏とケンカ中、
やけにデカチンのキモブサ親父に
絶妙なズンズン運動されたら
イキマスか?
【959】>>955
ずんずん体操は捕まりました
【960】>>959
ネカマおやじ乙消えろ
【957】>>955
行かねー

【961】
彼氏と仲直りして
ズンズン運動されたいな♪

しっかり密着して
一心同体となって!

でも、オカネ無いから
会ってもらえない(´・_・`)
【962】>>961
ネカマおやじ乙消えろ

【971】
NN嬢さんに質問します。お客さんとはコンドーム着けないでセックスしますよね?
お客さんが射精したときにお客さんの精子が腟の中にだされますが好きでもない男の体液を受け止めるのに抵抗ありませんか?
【974】>>971
しつけーよ禿
毎回同じ質問しやがって
キモ客の質問禁止なんだよ
【972】>>971
そんな事よりベロチューの方がキモい
【975】>>972
サブタイ読め

【978】
ウチの店はG着店で、
当然私もそうしてます

でも
中には指名欲しさに
生営に走る子もいるとか

ナマでしてたら
病気も心配だけど、
そもそも気持ちよすぎて
仕事にならないですよね

どうなんです?
【982】>>978
ネカマおやじ乙消えろ
【979】>>978
その通りですよ
【983】>>979
サブタイ読め

【980】
甘栗むいちゃいました
は 何だか卑猥です

どうなんです?
【984】>>980
下らん質問するなボケ

【0】
キモ客の下らない質問はスルーでお願い致します。

【8】
※※削除されているようです※※

【20】
スレタイ読め

【21】
埼玉のお店はスタジオどこ使ってますか?

【23】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【36】
風俗の中に種類がいろいろありますが、デビューからソープの方が多いんですか?

【37】
他の人の経歴って、聞きにくいものなの。でも、いきなりソープの人は少ないと思うよ

【38】
キモ客の下らない質問スルー

【39】
次回のシフト聞かれなかった場合辞めろってことかな?

【44】
あそこの匂いが気になります。
皆さんはなにか対策していますか?

【48】
私も湯船ではしないな
シャワー中はあるけど

【50】
客にかけたれ!

【51】
ドリンク剤飲んだ後だと匂いや色が気になります

【61】
下らん質問スルー

【63】
スルーで

【94】
大衆は60分1回戦、90分2回戦ですか?

【96】
NS店で働いているお姉さんは、病気にならないために気をつけていることはありますか?

【100】
今日も納豆にマヨネーズ

【101】
吉原動いてるお店教えて下さい

【102】
Slit

【119】
1すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
4すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5公序良俗に反する投稿は禁止します。
6第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
7性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
8児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
9残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。
その他個人情報、誹謗中傷等「利用規約」を守って作成してください。

【125】
どうしたの?

【127】
下らん質問through

【132】
ふざけた自演だな
チンポ曲がりだな。

【134】
132=133荒らすな!

【144】
AVみたいにやりたい!って言われたら馬鹿だと思う

【158】
夕日に向かって、「おちんぽのバカヤローーーー!」

【159】
おっちんぽーーーー!!!!

【160】
皆さん、質問そっちのけで、シャウトしてますねw わたしは一日平均50~60回くらいその単語を口にします。まるで小学校低学年男子ですね

【162】
おちんぽっ!

【169】
今まさに来た客なんですけど
爪の間が真っ黒でした。
爪の間まで洗うのは失礼かなと思って
洗わなかったけど、ばい菌入るの嫌で
下はなんとか攻めさせませんでした。

皆さんこういう人に攻められそうになったらどう対応してますか?
爪の間汚れてたら洗いますか?

【170】
どうやって洗うのよ

【171】
帰ってもらいます

【173】
爪やすりで、削る
だけどそいつわざとかもしれないよ

【175】
152です。回答ありがとうございました!
確かにクンニされます!きっとそれで移ったんでしょうね…
とりあえず点滴うってもらって、もう大丈夫だと言われたのでよかったです。
ありがとうございました!

【176】
169です
わざとの人もいるんですね、、
何が目的なんだろ?

とりあえず下の攻めは断ってそれで怒るようなら帰ってもらうことにします!

【180】
ウエトラとまでは書いてない

【182】
私の場合、仕事中よりもプラベのほうがたくさん「おちんぽ」って叫ぶかな

【183】
ローションでかぶれたらしくあそこに湿疹が出来て少し痒いです。出勤で時間がなく過去レスも遡れないので対処法と効く市販薬教えて頂きたいです。

【185】
オロナインでなんとかなったよ

【191】
横浜、関内方面でガーターストッキング売ってるお店、薬局など知ってる方いたら教えてください(´・_・`)!

【202】
ウエトラって毎日かかさず使ってると体に悪いですか?ウエトラ使うほうが楽でついつい頼ってしまいますが体の内部に入れる物だし心配になってきました

【204】
間接クンニで
自分のアソコ舐めてもーたら、
ウエトラ
めっちゃ塩味やったでーwww

【223】
お金稼ぎに来てるんでしょ?
底辺に恋してますます堕ちる気?
身近にいるってだけで好きになれる惚れっぽい女ってよくいるよね。

【232】
ボーイとは付き合えるよ。
ボーイを職業に選ぶやつなんて、そういう美味しい話(タダマン)目当てだから。
同棲したあとに仕事を辞めてヒモになるパターンが濃厚だね。

【241】
キモ客の下らない質問に答えなくてよろし♪

【242】
喘ぎ声がヘンテコで、萎えるって2chに書き込まれました

【248】
キモ客の下らない質問に答えなくてよろし。

【249】
電柱に股間を押し付るとなんだか自分には魔法がかけられていて空を跳べそうな気がします

【254】
やっぱり若い子も来るんですね~

【256】
若きチンポの会

【257】
出勤して客がこないことって本当あるんですか?自分の行く店は常に人がいますが。

【258】
どうでもええがな!

【261】
客の質問にスルーって、まともな質問されてもスルー?

【271】
二重すみません

【280】
一昨日ソープの面接し受かり今日から働きます。

まだネットに名前すらアップされていません。
写真は前の店のを使うので修正する手間もないと思うんですが午後1時から出勤なのにネット何もアップされてないって事来るなと言う意味でしょうか?

【284】
客が胸ばかり触ってくるんですけど

胸じゃなくて背中や尻触らせるにはどうすればいいか教えて下さい。

【285】
あと客が寝台で横たわったら自分は寝台に乗らないで床に中腰になってフェラするんですが、これはありですか?

【286】
胸とかテマンとか無理なので、背中とか尻とか腕だけ触らせたいのですが、うまく誘導するやり方おしえてください

【287】
ちなみにちくびに執着する客は馬鹿だしろくなやついないから早あげします。

【288】
最初に 私乳首無理なんで と言うのはありですか?

【289】
禿げはキモイ
田舎の禿げ

【290】
店の掲示板で叩かれてるというか

○○(私)についたけど生誘われたw病気怖いから断ったけどww

って書かれました。
もちろん、生は誰にも誘ってないです。
ついたって言ってる時点で書いてるの絶対女の子ですよね?笑
普通客なら、入ったとか言いません?笑

【291】
ネカマおやじの質問ばっかだな

【296】
お客さんとセックス
お客さんとセックス
お客さんとセックス
ソープ嬢は来たお客さんとセックスするんだよ
相手は選べない、どんな不細工な男とでも金もらえば股開く女性なんです

【297】
下らん質問するな粕

【298】
私は匂いフェチなんですが、お客さんに前日からお風呂に入らないで蒸れクサのクサクサの状態で出勤してと言われたらどうしますか。

ちなみに私は女性の足クサフェチです。

【301】
全てがだらしない
怠け者
人間失格

【307】
新人でパネルがなくお店からの一言もイマイチでネットが鳴らなく大衆でオーラス3本とかなんですけど違うところに行った方がいいですか?

【314】
上げてくれとは言ってない
好きだと言うくらいなら上げてくれって意味
ただ好きだと思われても言われても、信用出来ないし結局ビジネスフェイスの源氏名ちゃんが好きなだけでしょ?って思う
本当に好きになった一女性なら……自分が男だったら上げたいと思うもん。

【322】
と、毎日暇なブサキモニートおやじが申しておりやす♪

【324】
下らんレスすんな!

【337】
どうでもいい質問に答えなくていいんだよ!

【344】
結局、フツーにセックスするより
マットでローションプレイしたほうがケタ違いにきもちーのでは?

【360】
ネカマおやじの妄想質問だな!

【367】
下らんな♪

【369】
まったく下らんネカマやめろ粕

【379】
自分で選んで面接にいけばいいのでは?
スカウトなんて面倒臭くて使ったこと無い。

【380】
一言でいえば、
スカウト通すと、手取りが減る

アナタがキモ客とSEXして
稼いだカネが
店だけでなく、
意味不明なチャラ男にまで
ピンハネされる

【400】
バカ竿灯荒らすなボケ

【412】
ホスクラでは嬢もキモ客だよ!

【421】
頑張ります!
ご親切に、本当に感謝です…!

【435】
※※削除されているようです※※

【436】
当然そうしてくれないとね。

【437】
砂糖かけて舐める

【438】
舐めるわけないじゃん

【456】
穴埋められるのは1日飲み忘れの場合じゃなかったっけ?
2日だと飲んでも出血が始まるかも

【466】
オバサンとミッキーマウス見にいくなら
AKBのコンサートでサイリウム振ってたほうがずっとマシ

【468】
オバサンは辞めろ

【480】
ローションまみれの
●●はエロイですな

土方のダンナとの鍛錬のおかげで
頑丈だから
何をしても壊れない

【484】
ママーー!!

【485】
アナターーっ!!

【503】
フリーが少ない店なんじゃないのかな。
うちの店もフリーは殆どないよ。

【509】
他の人がどれだけフリーを貰っているかにもよるよ。ネット予約がメインの店は本当にフリーが少ないし。
私のいる店もフリーはほぼ無いよ。

【523】
火星なら剥けるんだし普通と変わらないでしょ
早く逝かせるには相手がどんなのが好きかわかるしかないよ

【526】
生きたい、もっと生きたいの!

【545】
チンチンが
あまり大きくなくて
恥ずかしいな

【551】
ちっ 掲示板でただで女と話せると思ってんじゃねーよ糞客

【582】
貴女の計算が間違ってる可能性もあるからもう一度、店員交えて確認したほうが良いと思います。

【590】
その場で剃れば?
キシロが違和感ないわけないw

【593】
しょうじき高級ですのでもともと時間が長いので自分から延長をお断りするお客さんばかりです。。

【594】
延長の時うまくみんなチップもらうんですかね?お兄さん生どう?とか言って。けど正直プレイが続くなら延長は断ります。

【595】
チップなんて特定のオジサンかお爺さんからしかない

【597】
超高級だけどチップなんてたまにしか無いよ
もちろん過剰サービスはしない

【599】
そうですよね。。 次リピートする人しない人がはっきりわかるのですが、リピートしなさそうな人は手抜きしますか?手抜きの度合いは、帰り服を着せてやらないとか帰り身体拭いてやらない等です。ちなみに高級店超高級店の方はどうですか?

【600】
拭いてやってもリピートしないなら拭いてやる意味あるのだろうか。だったら手早く片付けて次に備えようと思うのですが。。

【602】
帰り際機嫌あまり良さそうではないし自分のペースに乗ってくれなかったし、じゃあ自分の事は自分でどうぞ 私がやれることは全てやりました。となってしまう。。

【604】
拭かないでいれば客は勝手に自分で拭くだろうしそうしよ

【605】
混浴も マットの前の一回で良いと思うのですが。。 中途半端に入ってると冷えます。。動き回って使ったタオルを捨てに行くとかタオルの補充とかしちゃいたいのですが

【606】
客と入る風呂が苦痛です。 狭いし五分が限界です。肌も傷むし

【607】
炭酸が効いてるのだろうか?

【608】
二時間ですが、正直お客と風呂入ってる時間がありません。最初の五分のみです。 それ以上入ってると、客とは長く一緒にいれますが部屋が散らかります。帰り際も入りません。

【609】
風呂で時間潰すの苦痛です

【612】
商品券が一番無難です

【617】
ソープ初心者はショートコースの本数こないしがいいよ
時間足りないし安いから客が指名ですぐ来る
最低が90分の店でデビューすると話す事ないわ時間あまるわで指名来ないし、

【625】
バレる? ワシじゃよ、質問したの! おっさんちゃうで、ジイさんじゃ!

【627】
荒らすなボケ

【629】
ワセリン

【630】
本指名ってそんなに多くないんですか?

【631】
それ聞いてどうすんの?

【632】
雨の日の出勤迷ってる時どうしはる?

【640】
大丈夫だよ
フリーだから期待されてなかったのかもね
喜ぶと思います

【643】
ネカマ乙

【653】
フリーなのに超ロング(二時間半)の客で、最初から無愛想だし一回やったらマッサージしてと言われて、後は風俗してる友達の話等を延々とされました。
それだけならまだ良いのですが、言葉の端々に風俗をバカにしてたり偏見ありな発言が多すぎて苦痛でたまりませんでした。マットなしで時間も潰せないし。。
始終ニコニコしてたけど、我慢しないで言い返した方が良かったかなと後悔してます。
皆さんならやっぱり我慢しますか?

【660】
ネカマじゃなくてただの根性悪いババァでしょ

【662】
必死なのはお ま え だ ろ

【663】
ネカマ相手にするのやめなよー

【684】
真正は吐き気
仮性でも臭くない人たまにいる
臭いのやだ
イカ…

【685】
サブタイ読め
下らん質問すんな!

【711】
写真を撮り直したのにすぐにのせてくれないって何かあるのかな?前はすぐに載せてくれたのに

【714】
エクステってかみからまらないの?

【728】
718です。
まだ病気の反応出るか微妙なのを承知で、体とメンタルを考え、今夜セペをして、明日病院へ行ってきます。親身にどうもありがとうございました。

【730】
ソープのお客さんてなんで乳首からいきなりカリカリ触ってくるんですか?絶対に舐めてこないで栗を指でカリカリして来ますよね。前戯とか必要ないとか思ってるんでしょうか?あまりのひどさにびっくりしました。別にせめてもらわなくていいんですが、あまりの痛さに顔が引きつります。

【731】
で、壊れちゃう、許して。もう少し優しくしてと言ったらじゃあいいとかいってマグロになり困りました。

【732】
あまりに乳首がきつくて 苦手と言ったら 気持ちいいんじゃないの?とか言って来たからいきなり乳首触られても壊れちゃうよ。やさしくね。と言ったら不機嫌になりました。

【733】
カリカリするよね~何で痛いってわかんないんだろ

【734】
あまりにムカつくから引き笑いでやめさせる。引き笑いだけは得意。むかつくから客が萎えるくらい引き笑いする。

【735】
不潔な客が多すぎて対処に困ってます。
念入りに洗ってるのに、潜望鏡やるとチンカスついてる客多いんです。

普段は皮むいて洗ってないのか、臭いし汚いので生フェラしたくないし、ゴム着本番でも抵抗ある。

そういう人にリピされたくないから、ゴムフェラか手コキでやろうかと考えてますが、
皆さんだったらどう対処しますか?

【742】
ほらボーッと突っ立ってないで仕事しな!とか言えるキャラでも無いし、言える人が羨ましいですね。。言う人とかいるのかな。。最悪お茶の場合も突っ立って見られることを想像するとやですね。。

【743】
動かない喋らないでただボーッと突っ立ってるならいない方がましです。。

【745】
イヤイヤ、もしお茶になった時見られたらやですよ。その辺り気遣いして欲しいんですけど。

【750】
ちなみに地方出身ですが東京実家すみの方がやりやすい為そう言ってます。

【751】
続き。しょっぱなから上から目線の根掘り葉掘り系は早漏良客なので時間稼ぎに付き合ってたら巨根のガツガツ遅漏でした。。トホホ。。。

【752】
なげーよネカマ

【754】
だいたい四回で切れるよ。簡単に予約取れるとそれだけで価値下がって見下すようになる。予約困難だとプレミアで継続するよ。

【759】
ねっ(~O~;)

【762】
みなさん、裏引きの日、マット持ってきますか?場所、ディズニーランドなんですけど…

彼、マット好きなんですよね^_^

それから、ローションは好きだけど、「ゴムは大嫌い」みたいです。わたし、妊娠しちゃうかも

【764】
たまに 写真より大人っぽいねとか随分落ち着いてるね。とか長いの?とか最初からムカつくことを言うお客さんがくるのですが、即即とか服を脱がしてやるのとかやってあげますか??なんか急に このお客さんどうしてやろう 手抜きしてやろうかな???と思うのですが。。

【765】
最初からおとなしいお客さんだったら色々してやっていいけど、最初から嫌がらせ言ってくるお客さんには 即とかしてやる必要ないですよね。ちなみに確信犯レベルで臭いです。

【768】
769に期待

【772】
下らん

【777】
ウケるww

【778】
とりあえず自転車やめさせなよ

もしくは
糞したらケツ拭けって教育するか

【791】
アタシ、馬鹿だから

【793】
クンニしてるときオキニが寝ちゃうんだけど、生で入れちゃっていいのかな?

【798】
エブリデイ社長さん

【799】
荒らすなボケ

【811】
グリンス、グリンス♪

【812】
歌舞伎町でソープの業務用ローション売ってるお店を教えて下さい。
ドンキ以外でお願いしますm(_ _)m

ちなみに、業務用だと?買いですか?
お店で使ってる、はちみつが入ってるような入れ物1本分が欲しいのですが。至急です。お願いしますm(_ _)m

【813】
マツキヨに売ってるぞ。
はちみつの入れ物で業務用は無い。
普通の明るい仲良しカップル用のやつな。

【817】
まあ、優しいお方!きっと、コレはあなたの陰毛だったのね!

【822】
すまん
ワシの陰毛じゃ
探しとったんじゃ

【826】
ソプにお姉さんはいないのでスレ終了ですね。

【827】
おあとがよろしいようで。

【828】
ソプのオバサンに質問にスレタイ変えろよ。

【829】
何と無くおもっていたのですが、ナンバーワンになる人や長い期間人気キープしてる人って、O脚のイメージがなくて、脚がピタッとくっついてまっすぐな人が多いイメージなのですが、どうでしょう??

【832】
質問。
お店の全員の嬢に入ったらヒンシュク買いますか?

【833】
別にいいんじゃねーの?
店員からは情報もらさねーしw

【834】
ペニスは漢のシンボルだっ!

【837】
この時期、高級で二本って暇ですか?
こんなものですか?

【854】
ナンバーなんですが、最近生理遅らせてまで出勤しろと言われます。普通の平日に。意味あるんですか?後ピル飲んでますが遅らせるとあまり良くないですよね?

【866】
朝から下らない質問ばかりだね。(^◇^)

【867】
ソープのお姉さんに色々と質問したいんで、次のスレは客の質問もOKにしてください

【868】
※※削除されているようです※※

【879】
オキニの言う事は全部信じよう

【887】
まー、体型なんかどうでも、モテる奴はモテるし、逆も言える
風俗客の体型なんかどうなってもモテんよ

【897】
探し物です。
Myアナルビーズが見当たりません

まだお尻の中に入ってるんでしょうか?

【900】
ゴム着けると萎えるので着けないで下さい。

【901】
下らんことか書くなよ

【905】
主、イライラしてるね~

お肌大丈夫ぅぅう?

【907】
ネカマおやじ乙

【909】
1.
チンチンは筋肉ですか?よく海綿体って聞きますけど、それってぶっちゃけ筋肉なんですか?

2.
チンチンを鍛えることは可能ですか?
もしそうなら、家庭でも簡単にできるチントレを教えてください!

【910】
来店のお誘いみたいな営業メールはしてますか?

するとしたらお客様全員にですか、それとも気に入った特定のお客様のみですか?

気に入ったお客様って全体の何割くらいですか?

【911】
みなさん潜望鏡、お客さんが
出すまでやりますか?
止め時がわからないし
どのくらいやればいいのかわからなくて。教えていただきたいです。

【912】
立ったら入れればいいじゃん

【936】
ナプキンて頼めば
くれたりするのかな

【945】
客の質問、下らない書き込み禁止します。

【954】
女性客もとる?

【966】
サブタイ読め

【968】
そのぶっといの!

【969】
そのギンギンの!

【970】
荒らすな!

【985】
オジさんのお尻貸しましょうか?

どうなんです?

【986】
荒らすなボケ

【987】
("⌒∇⌒")

【988】
(゜ロ゜;

【989】
(^◇^)

【990】
(^○^)

【991】
\(^o^)/

【992】
(。・_・。)ノ

【993】
(~O~;)

【994】
(*^^*)

【995】
(^^)

【996】
(^-^)

【997】
(^_^)

【998】
(^o^)v

【999】
(^-^)/

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150702024202/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.