.
.
.
.
.

裏引き時代到来!!3

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/12/23(日)

【0】
昼3、夜3で1日6万円。
店なんかに貢献アホくさ。
【683】>>000
貢献アホくさ

【12】
黙ってても客がつく風俗嬢=超美人?
そんなことが当たり前になる美人は人の都合を考えられなくなる
美人は性格悪いという俗説の根拠になりうるな
【13】>>012
そういう事。
その嬢にはなんら成長は無いが、店の人間には成長がある。
長い目で、広い視野で物事を見た時、どちらが得なのかわかるだろ?
得というのは目先の金だけの事じゃない。
他人の賛同を得られ受け入れられるかとか、広く本当の意味での得の事だよ。

【28】
【29】↑ただは嘘。一時間でも貴重。3万円以下なら会わない。

【30】
暇嬢の生活保障のための裏引きなんだから、1回10~30万円がお約束
稼いでる子は裏引きなんてアホなことしないから
【31】↑は?店に出れば予約で埋まるよ。だって裏引き、楽チンだもん。店には週末だけした出勤してない。

【36】
おじいちゃんが一緒に、ちょっと長い旅行がしたいって50万。先にお金を渡したらダメだよおじいちゃん。私は約束守るけど、お金だけ貰って逃げる子もいるからね。
【40】>>036 長い旅行ってあの世までだったりして(笑)

【65】
年齢が近いとタダマン狙いで誘われるから要注意
店ではおとなしくても外で豹変する人も、男女の仲は難しい。
【76】>>065
単なる売春行為なのに男女の仲って
笑えますな
売春の金のもつれやん
単に金額に見合わないサービスだったって事やろ

【83】
081馬鹿丸出し。そんな嘘を信じる男おらんよ。正直に店出ても指名客だけでフリーつかないから稼げない。て言って交渉しなよ。
【86】>>083
客つかないようなブスと裏引きする男がいるのか

【87】
086お前は馬鹿?殆ど1日指名客だけで終わるから裏引きに移行したんだよ。店なんかフリー泥棒で充分。鬼出勤コジキフリー要員嬢や新人にも店はフリーつけるからフリーが減った。だいたい店に貢献アホくさ。
【95】>>087
では言い方を変えよう。
指名客だけでは食っていけないブスと裏引きする男がいるのか
【91】>>087

激しく同意。>>086は裏引きとは無縁の爺さん。

【105】
102.104は、妬みだよね。淋しい鴨客なんか沢山いる(笑)一万円預金もできないのは、お前だろ(笑)正月はハワイ旅行だから裏引き客沢山増やそ笑い声
【107】>>105
お前「金が無駄だった地雷嬢」
に名前のってるだろ

*

【120】
客や店の代わりはいくらでもある。
【121】>>120
確かに
婆専もあればデブ専もある
けっこう稼げるらしいぜ
【122】↑婆さんでもデブでもないから店は選り取りみどり。ま、人妻の年齢になってもやるけど。

【126】
俺が裏引きで貢いでる女2週間海外旅行に行ってるんだが、餞別で20万渡したのにメール一本こない。
ふざけやがって
【130】>>126 海外で使えない携帯なんだよ。それか、お土産でサプライズ

【127】
俺は裏引きのがいい。彼女いたって食事代、ホテル代いるんだし。まぁ風俗嬢だし3時間ぐらいで三万円は渡す。
【128】>>127
相手がいればいくらでもすれば

【132】
ホテルだけでいいんだけど映画や食事も誘ってくるから面倒。その分の拘束時間分の料金は貰うようにしてる。
【133】>>132
Extravagant Don't say. Awkward woman Don't carry your joke too far

【151】
生理休暇言うて店休んで太客と裏引き 裏引色管理嬢 あ○
【152】↑店名もなくてヒントにもならんわ。

【153】
今日三人と裏引き。3.3.5。合計11万円。ありがとうございます。店よりお客様が大事です。
【155】>>153
そのお客はどこから紹介されたの?
マジ犯罪だよ 客の口車に乗せられたらダメだよ
客はなんのお咎めがないからいい加減なことばっかり言う

【156】
マジレスすると、それって別に犯罪でもなんでもないですね。水商売の同伴出勤やアフターの感覚と変わんないでしょ。まあ私は変なお客にはついてかないけど。。。
【161】>>156
同伴とアフターなんかと全然違うだろ
同伴は客を店に連れていくため!!
アフターは店に来た客と食事・飲みに行くものだぞ
こうやってデタラメを吹き込むバカな客ばっか!!

【158】
店に在籍してたって自営業みたいなものだから稼げる人と稼げない人の差は激しいよね?
稼げる子は良い客(信用できて金持ち)を沢山もってるから裏引きした方が稼げるんだよね。
店側に半分以上取られるなんて馬鹿らしいでしょ?(笑)
【165】>>158
半分以上とる店なんかないだろ。
俺の知ってる嬢は7割五分が自分の取り分と聞いた
【171】>>165
ドコの高級ソープですか?
【173】>>171
ヘルスの看板嬢から聞いた話です
【168】>>165
寝言は寝て言えよ、ハゲ!!
【166】↑爆笑
【162】>>158
店につけてもらった客じゃなく道端で客を拾ってくださいね
店は客を呼び込むのに金を使ってるんでね
顧客横領でっせ!!

【170】
はぁ?デリなら折半だけど箱は半分以外。おまけに厚生費の数千円とられますよ。厚生費は部屋代、タオル、ボディソープやイソジンとかね。
【175】>>170
すべての嬢が折半と言う事はないでしょう。ナンバー嬢と暇嬢ではおおきな差があると思いますが

【174】
裏引きは絶対にやらないというNo1嬢を口説きおとして際聞いた話で、7割5分もらうから店外は絶対やらないという話でした
【176】>>174 ちゃんと日本語勉強してから妄想話しましょうね。
【177】>>176
あなたが日本語の理解力をつけた方がよろしいんではないですか。
妄想話ではありません。
私は客ですので事実かどうかわかりません。
単に嬢から聞いた話、伝聞です。
ただ嬢が私に嘘を言う理由がない
【179】>>177 あんたみたいな馬鹿に口説き落とされるなんて有り得ません。

【178】
自分の書いたの読みかえして見ろ!おかしい日本語だから…アホ!!!!
【180】>>178
何でもいいが、話をきいたのは事実。
話のないようが真実かどうかは知らない。
以上

【188】
あるオーナーの話では「女の子を集めるのは難しくない。大変なのは男の店員だ。バカしか来ない」
まさしくそのとおりだな。
【189】↑『貴方だけよ、店外』作戦!(笑)7割5分でも元々の単価が安いなら損。お互い納得交渉なら裏引きいいやん。
【190】>>189
日本語勉強しろ!!
【193】>>190 ↑こいつだ、妄想馬鹿おっさん(笑)
【194】>>193↑こいつだ、妄想馬鹿おっさん(笑)

【198】
日本語もろくに出来ないのに口説いたって妄想は嘘ってばれるんだから止めとけ、おっさん。
【200】>>198
妄想は嘘ってばれる?
それって何語?
少なくとも日本語では無い。

【204】
風俗で一人前って凄く恥ずかしい!
クズ決定って事だよね?
【205】↑ニートのお前が一番人間としてクズだよ。
【207】>>205
一番人間?
【206】>>205
一番人間としてじゃなくて、人間として一番だ!本当に日本語知らないの?ギャグ?馬鹿?ハゲ?

【208】
ニートは屁理屈だししつこい。
【210】>>208
泣いてるのか?
中国が恋しくなったか?
【209】>>208
だ・か・ら
屁理屈だししつこいって言うのは日本語になってない。
マヂで日本語知らないの?

【212】
しつこい、ニート!!!!!!!
【213】>>212
土下座すれば許してやるよ?

【214】
人間のクズに土下座?笑わせないで(笑)
【215】>>214
あんまり書き込むとまた、文章間違えるよ!
間違えると凄く恥ずかしいから気を付けて書き込んで下さい。バカはバカなりにな。

【216】
本当にしつこい…駄目人間って…
【217】>>216
お前が書かなければ良い話し。
消えろ!!カス!

【227】
店が暇だと稼げない嬢が叩いたり有名になって客に粘着されるより、はるかに良い。賢く稼ぐが勝ち。裏引き20人いて50万円は稼げた。
【243】>>227
20人と裏引きして50万??
少なくない!?

【244】
裏引きだと遠出しなくて済むし。私は千種、金山に来てもらってる。1人終わるとホテルの待ち合い室で待ってる。ホテルで会ってホテルで分かれるの時間のロスなくて最高。
【247】>>244
犯罪者が笑える

【248】
243
なら貴女はイクラ稼ぐの?店で鬼出勤とかオープンラスト勤務とかじゃなくね。裏引き客とは2~3時間しかいないよ。
【259】>>248
243だけど、1人で月20~30ですよ。飲みだけの時もあったり。あとはちょこちょこって感じです。出勤はデリで5時間位。トータル100ちょい。店に貢献なんて出来ませんよね。

【250】
50万円でも効率的なら問題ないもん。あとは店で数十万円稼げばいいし(笑)
【254】>>250
麻痺してるね

そんなんにはなりたくないや

【251】
249店でジジイ相手してるじゃん(笑)風俗してない女が言うセリフですよ。
【253】>>251
売春婦と風俗嬢は違うよ
【252】>>251
大事なところを抜かすなよ
犯罪者と一緒にするな

【256】
だって箱はバック安いしデリは移動が面倒臭いもん。楽チン客で金払いいいならラッキー
【257】>>256
店の幹部連中が取りすぎなんだよね!
バックが安いから裏引きする人が出てくるんだよ!

【261】
裏引き客20人50万円getの私です。1日10万円とか半日5万円の人いたけど一年で切れました。3~5万円を短時間で月3とかのが長続きしますね。
【263】>>261
分かる!1年位続けばいいよね。そういう太客は色恋ばっかだしこっちも病む。
月3位がちょうどいいわ。

【265】
客側が納得しとるなら犯罪じゃない。
【272】>>265
あんたの考え方だと
ヤバい薬の売買も犯罪ではないんだ
客は納得してヤバい薬を買ってるんだから
【269】>>265
売春犯罪だよ
客が納得とか関係ないよ
【267】>>265
バカだろ

【270】
店は裏引き客拾う場所!見つけて辞める。
切れたら戻る繰り返し。
【271】>>270
迷惑なんだよ
犯罪目的で店を使うな!

キチガイ売春婦
【280】>>271
嬢に何かされたの?w

【274】
それで金取ったら売買だよ
【275】>>274
間違えた
それで金取ったら売春だよ
犯罪だよ
【277】>>275
ならない。

法律をよく読め。
【279】>>277
お前もな

【284】
彼氏に金貰ってたら売春か?
違うだろ
それと同じだろ
【291】>>284
付き合ってるんだね

もちろん結婚はいつにする?

【287】
2時間7万~ならいいかな
それ以下なら店出てる方がいい
店外って本番させろって事じゃん?
本番するならソープ行けばいいし、出勤した時より手取り少ないなら出勤するな
【288】↑あほ?当たり前じゃん。出勤前や出勤後に裏引きするんだし。裏引きの為に1日仕事休む事はない。
【313】>>288
私ダメ人間だから6時~ラスト以外で働く気が起きないw
だから7万くらいはくれなきゃ店外する気はおきないかな
店外の為に早起きとか仕事終わってからまた仕事しに行くの無理-w
【319】>>313
本当にダメ人間だねw
とても普通の仕事は出来ないから一生上がれないね。
エイズは巻き散らかさないでね
【320】>>319
そーだねダメ人間。
今のところエイズじゃないよ
生本で裏引きしてる子よりは撒き散らす確立低いんじゃない?逆に生でやらせろって嬢に迫って撒き散らさない様に気を付けてねw
【314】↑お前の事情は聞いてないから(笑)
【290】>>288
出勤前とか後に裏引きしてんの?
すごいね。
私は週1、2しか出勤しない。
10万稼ぐのも店だと5本でも、裏引きなら2人ですむからね。
【293】>>290
この前
馬鹿な売春婦が刺されてたな~

次は君の順番だね!

【301】
リピとるために本番するって人居るの?
口内発射嫌だ、基本サービスめんどくせじゃないの?
後断るとその時間内空気悪くなる
めんどくさいとかじゃない?

まぁうちは婆デリだけどw
【305】>>301
本番したって無意味。カネのないやつがリピするわけない(ていうかできない…)

【321】
2時間3万円なら安くないよ。ホテル30分位で済ませて食事、懲りとりマッサージ行く。食事代、マッサージ代、ホテル代は客が払う。マッサージ行くと話さなくていいし自分もいいしね。何でも利用しなきゃ。
【323】>>321
ホテル30分て…(笑)

【322】
店通して2時間3万円くれるとこってあるか?
【324】>>322
スライド制とかで指名取ればあるよ。今の時代ではよっぽどの人気嬢だね。

【332】
不人気嬢は裏引き客などいませんよ。店で暇だと文句言ってフリー泥棒してるだけ。
【339】>>332
正解

不人気嬢は、長年通ってくれる顧客がいない。
人気嬢は、忙しいから裏引き断る。

【344】
とキモブサは思うんだろうなw
【347】>>344
ホント同意(笑)>>343はキモブサの願望だろうな。天外断られ続けてるんだろな。

【345】
裏引きって
ぼったくりじゃん
【346】>>345
双方納得すればいいんじゃない??
外で会うのはリスクあるんだから高くなっても仕方ないでしょ。
【349】>>346
何?リスクって?
バカじゃん

【352】
はあ?店で本番は管理売春で捕まる。個人だとトラブルない。
【354】>>352
犯罪者

【361】
俺、妻子持ちで女房と別れる気なんか無いけど、のめり込んでしまった。
まあ月20万ぐらいの出費で押さえてるからいいけどね。でも毎日でも会いたい。
【366】>>361
俺も同じ妻子もちです。月10ぐらい使っています。
ちなみに1回会うのにどれくらい使っていますか?
【367】>>366
時間2万、それにホテル代と食事代。
レストランがホテルのフレンチだと総額で10万超えちゃう。
【371】>>367
ちなみにH無しのデートとかありますか?
自分はHありなら3かな。時間は、ホテルも含めて7時間ぐらい。H無しはデート代だけです。
【372】>>371
H無しはないですね。
別に無しでもいいけど料金はまけてくれないから部屋を取りますね。
ほとんどキスしてるだけということもありますけどね。

【362】
お金が無くても誰も助けてくれない時代だからこそ、裏引きしてでも稼ぐが勝ち。
お客がつかなくて店の幹部に文句ばかり言うだけのアホ嬢より全然良いよ。
犯罪だ!とか連呼してるバカは店の人間だろ?(笑)女の子の方から働かせて下さいと言われる店舗運営してみろよ!
【365】>>362
馬鹿

【386】
オレは松田勇作似
いっつもタダ万ですわww
【391】>>386
字からして似てない
なんとなく雰囲気が伝わる程度でしょうね
【390】>>386
松田勇作
字を間違ってませんか
松田優作

【396】
向井理に似てます
もうすこしでデートですね
とーぜん料金はないですよ
【397】>>396
はいはいよかったね

【409】
ううん、3泊4日で50万だよ。
安くて良心的でしょ(*^▽^*)
50万は先払い、行為は別料金だからその場で手渡しで貰う。まあ行為自体は10分で終わるし(笑)、ダブルベッドじゃないから終わったら別のベッドで寝れるから助かる。
【411】>>409
後、行為は1回いくら?
自分も今度3泊4日の旅行を考えています。
【410】>>409
ちなみに旅費も客が払うの?

【412】
細かい事書いたら誰かバレちゃうから言えるわけない。
【425】>>412
あれだけ書いたら誰だか分かっちゃたからキモブサ客がアラシに来たんだろうね

【431】
2時間3万円で裏引きしてた客が日帰り温泉や映画行こうと言ってきた。ホテルデートだけにしてほしいと言ったら、虚しい。だと。勘違いするなよ、て感じ。
【448】>>431
本アリですか?
【449】>>448
2時間で3万なら普通なしでしょ?
だったら店で働くってw
【452】>>449
やっぱりそうですか。
ちなみにその客から金だすから旅行にいきたいと言われたらどうしますか?

【450】
食事だけならありかな
最近裏引きのオヤジが彼氏面してきてウザイ。色恋してないのに、面倒くさいやつ。
【451】>>450 いくつの人?

【454】
452いくら?1日拘束なら10万円は貰わないとね。
【455】>>454
海外で3泊4日
旅行代は相手持ちプラス10では少ないですよね

【457】
1日拘束10万でいいの?
俺のだアピールしまくります
公衆の面前でハグしたりキスしたり
もうすぐ50だけどいいか?
【458】↑いいよ。出来ないくせに(笑)

【459】
海外なのに少ない金額だね
一日20は貰わないとね
1日店の貸し切り金額プラスα×日数分で貰えばいいんでないの?
【467】>>459
海外だとパスポートとかで身元バレるから止めた方がいいよ
信用できるって言っても客だから個人情報漏洩とか何するかわからん。
20万で人生崩壊なんて馬鹿らしい
国内で1日20万~なら考える。
【469】>>467
やっぱりそうですよね。
一緒に泊まるというだけで凄く抵抗感がありました!!
【460】>>459
お前にそんな価値はない
【461】>>460
嫌なら他探せば?
【462】>>461
やっぱり客と泊まりの旅行はよっぽど信用されていないと無理だよね。

【464】
駄目だから帽子頭に縫い付けて来てね!
【465】>>464
OK牧場!

【471】
学者や政治家といった社会的地位のある人でも色恋となれば気が狂うからね。
一緒に恋に落ちたいほどその客が好きならともかく、そうでないなら一線をひいとかないと。
470みたいな木ちがいに当たると大変。
【476】>>471
お前がキチガイだろ

ズレた考え方(笑)

【473】
嬢の皆さんに質問です。1回約3時間、護謨基3万で店外をしています。これって妥当ですか?
【477】>>473
安過ぎじゃない?絶対嘘でしょw
店に出れば本ナシで3時間3万6千は稼げるんだからそんなアホな値段で店外とかありえん。
店バックより安い金額なら食事だけでも普通は嫌じゃない?出勤して働くって。
その嬢激安店の子なの?セクキャバとかキャンパブの子?
【482】>>477
レス、サンクスです。そんな値段で会ってくれる彼女に感謝しないといけないですね。因みに彼女は箱ヘルの人妻店で30代半ばです。
【474】↑
高い!
生中出し3万が妥当!

【475】
高い
タダが妥当

わざわざ天外に金払うかよ!

そんな恥さらすぐらいなら店に行く
【486】>>475
金払わんと相手にしてもらえんしね
【488】>>486
風俗に行くなら当たり前の事。
なんなら風俗はやすいよ
結婚して食費、家賃、養育費なとなど養ってる事考えれば激安。
【489】>>488
だったら子供生んでくれるのか?
一番大事な役割がスッポリ抜け落ちてるだろバカが
【490】>>489
どーせ結婚出来ないでしょ?
嫁に尽くす分まで払わずに抜けるんだからいいんじゃない?
結婚しても1年もすればレスだろうし

【478】
3時間3万円なら良心的な金額だよ。優しい嬢だよ。わざわざ店外してくれるんだから礼儀として金払うの当たり前。
【485】>>478
だよな オキニの客と 個人デリのほうが 稼げるかもな
【483】>>478
レス、サンクスです。良心的ですか。参考になりました。

【492】
がっつり稼げばいい女抱けるしいい女と結婚できる。世の中金だよ
女は性格で選ぶとか言うけど所詮金!
優しい貧乏と優しい金持ちなら、優しい金持ち選ぶ。そんなもん。金も男の魅力のひとつ
【497】>>492
間違いないな、オレもそう思うよ
金稼げれば、大概の事はできる
年収3、400万ぐらいでヒーヒー言いながら生活なんかしたくね~わ
【496】>>492
間違いないな、オレもそう思うよ
金稼げれば、大概の事はできる
年収3、400万ぐらいでヒーヒー言いながら生活なんかしたくね~わ

【498】
わかりましたから一回で良いですよ
【501】>>498
大事なことだから2回言いたかったんだ

【502】
二回も貧乏自慢をしなくていいよ
【503】>>502
世間では、年収1000万あっても貧乏なのか?
中流階級ぐらいまで来たかと思ってたが
まだまだか?
【514】>>503
1,000万なら貧乏じゃないけど中流でもないんじゃない?
【516】>>514
中流ってどれぐらいから?
1番中途半端なの良くわかってるんだわ
【504】>>503
ロスラブでマジレスせんでも(笑)そこわ
も1回かぶせとこ(笑)
【506】>>504
忘れてた、ここはホスラブだった
【505】>>504
ロスラブって何?

【509】
客もメールやライン
通話録音したのをもとに
張り込みされて
現場逮捕されてるらしいね
【510】>>509
違法捜査だな。
バレたら警察も終わりだね

【518】
1,000万なら結構いる気がする
2,000万越えてくるとあんまり出会わないきがする。
300万で結婚すると共働きしなくちゃいけないのかな?子供出来たら奥さんが凄くたいへんだよね。家事育児パート過酷すぎる。。。
【521】>>518
年収300万円でもレクサス乗ってロジェして見栄張ってる人いるし、男の年収はわかり辛いから。1,000万て言う人ならだいたい800万。

【519】
1,000万の55歳
800万の45歳
定年までの年数を考えたら答えは出るよな。
【520】>>519
定年まで相手にしない。

【532】
どんどん捕まえろ
【533】↑やってみろ(笑)
【534】>>533
内偵中だよ

次は君が捕まるといいね
【535】↑馬鹿馬鹿しい。彼氏と言えばノープロブレム

【538】
裏引くのは出勤が少ない子にかぎる。
経験上、風俗ドップリの子は箱か店通すほうが無難。ドップリな子はメンヘラちゃんが多いから下手に関わるとダメージ大。
【539】>>538
確かに。
どっぷりちゃんはあまり裏引きの価値が無い気がする
レア出勤が出勤しなくなると、まさかと思う。実は俺なんてね(笑)

【544】
交通費も自腹。駐車場代も自腹。店なんか稼げんよ。
【545】↑一万でヤるの?安すぎ

【547】
545は?2時間以上に決まってるじゃん。ホテルで待ち合わせして最低2時間2万円~。3万円くれる人もいるし半日で10万円くれる人もいますよ。裏引きでも細客、太客はいるよ、金持ちや気前いい人ばかりじゃないからね。
【550】>>547
2時間2万とか店出た方が稼げるじゃん
片番(6時間)10万なら店外もいいかも

【551】
550だからさぁ。2時間でも私は10時、12時半、15時、17時半、20時半と同じホテルで1日5人位裏引きするの。金額は2~5万円と客によって違う。1日店休んで1人だけと裏引きはしないよ、時間勿体ない。
【554】>>551
そんな効率よく客が引くには裏引き客200人ぐらい確保しておかないと難しいだろう
【553】>>551
おっさん、嘘つくならバレない嘘書け。
やり直し。

【557】
裏引き客200人いなくても2時間ホテル代別で3万円くれる客と月3回会うけどね。出勤前にね。
【575】>>557
60分15,000で本番?ありえんw
ソープで働いた方が稼げるし
店で(ヘルスで)3000円あげるから本番しよって言われて本番してるの?
ないわー
【583】>>575
そういう人はソープじゃ稼げんよ。
【576】>>575
私もそんなもんだよ。
お客様のお財布事情もありますし。
次探すの大変だから、せっかく捕まえたお客様には末長く貢いで頂きたいのでm(._.)m
【578】>>576
なりすましおっさんの意見いらない。
【560】>>557>>558とりあえずね。文体ぐらい。かえようね。特に。最後の方。
【561】↑お前もね。

【558】
557さんみたいに効率良い客いるよ。9時半~と14時~の二人と裏引きして6万円ゲットした後、17時~出勤してるよ。空いた時間に裏引き。儲かるよ。
【564】>>558
私もそうだよー。デリだから夕方から21時くらいまで裏引き客と会って、22時から出勤する。

【562】
裏引き客ぐらい掴めないなら店でも指名取れないと思います。
【563】>>562確かに…

【565】
デリ嬢だったけど、2年ぐらい前に辞めて裏引きで生活してます。
【566】>>565
いいね!でも客きれたらどうする??
一生の保証はないよね。

【573】
なあオッサン、おまえの失敗は嬢に成り済ました事。イケメンの手口や実経験等を書くべきだったな、まあ無理だと思うけど。
【574】↑馬鹿登場

【579】
裏引きは時給1でいいだろ
2や3はないな高いとすぐに飽きる
【580】>>579
時給1万って事?普通の店の給料以下じゃん。
食事だけでも無理。
【584】>>580
じゃあ1時間苺でヨロ

【589】
名古屋は東京より風俗高い無駄に高い
名古屋で●●が広く知られるようになれば客も増え●●のテンポ増えるかも
【590】↑爆笑
【591】>>590
デブス茶婆w

【592】
●●が名古屋に来たらいいね。
【595】>>592
だから四月オープンの予定だっていってるだろ。名古屋駅店だよ

【597】
●●最高だよAFしても1でお釣りがくるからな
こういう店が流行らないと駄目
皆に知られ沢山の男が来るようになれば●●店も増える
【599】>>597
キングだとAFはオプション料金だけで
一万だからな。
【602】>>599
●●以外は不当に高いよな
●●が通常料金にならんとダメだわ
1で遊べるようにならんと

【604】
かわいそうに。
4月になって●●ができたら客が来なくて泣きを見るというのに。
【615】>>604
バックが安かったら嬢が集まらないでしょ
嬢いなきゃ接客自体できんよw
他府県から嬢連れてきてもいいコなら余裕で引き抜かれる。

【608】
出勤前に裏引き
【609】>>608
いい考え

【629】
頭のおかしい奴に何言っても無駄(笑)
【631】>>629
言っても無駄なので書き込まないでね
では今から私のお客様に会ってきます

【639】
店の通常料金より高く言われたけど、普通なの?

別にオキニってわけじゃないし、外で会えたら特別なんて思わないんだけど。
【640】>>639
そんなのに声かけるなよ調子にのるだろ

【641】
向こうからです
【643】>>641
1まで値切れ。2とかだと話にならん
【646】>>643値切り貧乏客は大人しく激安店利用しとけよ しゃしゃるな

\^o^/貧乏セコ客

【649】
裏でお客さんに会うと店での取り分がバカらしくなる
5時間一緒にいて美味しいもの食べに連れていってもらって5万貰える上にキモくない優しいエッチ
同じ額を店だと7~8時間キモ客の相手して稼ぐことになる、そう考えたら裏引きはやめられないとまらないかっぱえびせん♪
【657】>>649ケチだね♪
【651】>>649
月1くらい?
【650】>>649
待機時間も考えるともっと時間いるよね

【652】
649、5時間もいたくない!!私は2~3時間10万もらってる。
あとは1時間3万が多数
【653】>>652
高級店かーうらやましい

【654】
うちの店は事務所なしドライバーもいない。
70分7000円で3000円を店に振り込みです。
【656】>>654
10分千円?
マッサージやってた時の給料だよ。
お触りなしで。
頑張ってメイクしたりダイエットなりしたら?
【655】>>654
容姿磨けばもう少し高い値段になるんじゃない?
【658】>>655
その通りです。
頑張ろうと思います。
三河 ●●です。

【660】
3分で終わる客と生理中に裏引き。3時間3万円。ご飯は高級フルコース。
【670】>>660
やっすい!
毎週末2時間ホテル13から20もらってる。
お金ないって言えば50でも100でも用立ててくれる
【675】>>670
50や100を用立ててくれるなら風俗で働く必要ないじゃん。
なんか嘘っぽい(笑)
【679】>>675
50Kって事じゃないのか?
【674】>>670
1時間ホテル、2時間高級料理。
三万円で安くないだろ。俺は食事二人分ワインやシャンパン入れて5万円払ってる。
【671】>>670
そんな人いたら働くのバカバカしくなるね!

【676】
妄想して見栄はる嘘八百女いるな。
実際は2~3万円しか払えない客ばかりだよ。
【678】>>676
それでも十分じゃん、それでも高すぎる
【682】>>678高すぎない

【686】
2時間五万だな
【688】>>686俺なら店に3回行く
【687】>>686
少なくもなく多くもなくそんなとこだね

【1】
これからは裏引き一本で生きて行ってください。
店にはこなくていい

【2】
※※削除されているようです※※

【3】
世間知らずもいいとこ 店あっての安全

【4】
どんな稼ぎ方をしようが主の勝手だが、少なくとも自慢することではない。
それすら解らないのか?

【5】
指名客は自分の客と過信しているだけだよ、独立・移籍したらわかるはず。客は店に付いている。

【6】
元ヤンの美人妻とまた逢い引きしたい

【7】
間違いない。看板外せばただのやりまん

【8】
週1~2回のお客様を月1~2回の裏引き客へと転換すると確かに効率と手取りは上がるけど、急に来なくなると店の人は気付くかも知れないよ、もしかしたらね。数、通いたいお客様もみえるから、その辺は出勤日減らして調整するんだろうが、お店ともめて居づらくなるとかのリスクはあるよ

【9】
店通さないなら、乗り逃げ!

【10】
ホテルから全力ダッシュ?
なら今夜からトレーニングだ。走り込み走り込み。

【11】
普通に考えて店は気づくだろ?
もめたとしても、店も利益を優先するだろうから、黙ってても客がつくような嬢だったら折れるだろう。
それで勝った気になる嬢、商売と割り切る店。
出来事を一歩引いて眺めてみると事の真理がわかる。

【14】
風俗店なんて目先の金追っかける最たるものなのに、その店でさえ成長があるにも関わらずだよな

【15】
今日裏引き
明日も裏引き

【16】
明日は裏引き

【17】
オイラは股引き(モモヒキ)!

【18】
もう、つっこむ気も失せるほどの駄作だろ、このポンコツ野郎。
それをレスするお前の思考回路がわからねえよ。

【19】
やって

【20】
スレいっぱい

【21】
※※削除されているようです※※

【22】
店にピンはねされるのバカらしくない?

【23】
高齢化時代 金持ちおじいちゃんのセフレが一番!

【24】
あっさり、早いし。

【25】
つうか、滅多に勃起しないよん。添い寝専門。

【26】
来週は裏で7万円(^_^)

【27】
拘束時間も決めてる。一日は10。2~3時間は5。

【32】
この時期になると裏引き客達がやたらと会いたがって連絡してくるよね。何かと思えばチョコ欲しいアピール。愛情も何もない、金目当ての女からの義理チョコがそんなに欲しいの?

【33】
チョコもったいない

【34】
※※削除されているようです※※

【35】
電話を頂~戴な~♪♪(苦笑)
●●!!

【37】
信頼されてるじゃん。

【38】
約束破ったら負い目を感じるもんなぁ
要求には答えてやって精神的優位に立つ・・・と

【39】
50代の独身男に海外旅行誘ったら30万円くれた。
勿論行きたくないから近場の日帰り温泉にして残りは丸々貰っといた。
文句言わないと!おっさん!

【41】
なんか乞食みたいな女だね(笑)

【42】
プライドより金です

【43】
妬まれると気持ちいい

【44】
大手のデリや箱は裏引きしにくい。会員とか多い。小さな店で6人、裏引き客確保。

【45】
裏引き客が増えますように

【46】
激安店が増えると裏引きしにくくなる。最低2時間3万円~は貰う。一日15万円の客は確保。

【47】

私のお客~彼に成った人

一日最低30くれてたけどね

【48】
30円?

【49】
ぼくは40万ウォン出します

【50】
オイラは中で出します

【51】
2時間3万で一日4人裏引き。10時、14時、17時、19時と。デリ感覚。仕事終わって一人裏引きとかさ。一日20万円くれた客は店休んだけどね。

【52】
本番無しで
毎週 基本が 30万+300万宝石プレゼント頂きましたし。
うーン。毎週15万くらい服や靴二足+30万)持参して頂き買物と食事デートさせて頂きました。基本的に本番はしなくても貢いでくれる男性に恵まれてたかな…アハッ…

【53】
貢がれ体質みたい……

【54】
052でも、せいぜい一年だけのお付き合いだね。長続きはしない。

【55】
047何だ(笑)彼氏って安く客で手を打ったんだ。客を彼氏にするなんて有り得ん。

【56】
※※削除されているようです※※

【57】
2時間二度抜き(本番とテコキ) 5万円

【58】


【59】
夢みてるの?

【60】
金払い良い客に巡り会えるよ、きっと。

【61】
※※削除されているようです※※

【62】
私はロング客殆んどいません。
ショートか2時間くらいのが毎日4、5人
2時間や100ならいいけど60と80ばかり5、6人では身が持ちません

【63】
でもって天涯誘うのはいつも指名してるからお礼的な感じなのと
仲良くなれたならただでお互い楽しもうよ的なのばかりです
勿論行きませんが。
貧乏人にしか好かれないのかな?

【64】
『いいお客さんと個人的に○万円で会ってる』と言う、、、お金払わないと店外してくれないんだな。と分からせる。

【66】
会う前に決めておけば大丈夫♪

【67】
ホテルに入ってすぐ金は貰うよ。

【68】
本番アリなら5万は貰わないと・

【69】
客の見極めが肝心。

【70】
お金なくてもケチケチしてない客がいい

【71】
※※削除されているようです※※

【74】
前金で払ったらトンヅラされた!

【80】
酒を一緒に飲むのはダメ。長居される。1時間一万円ホテル代別が妥当。それ以上出してくれる客もいるけど。

【81】
妊娠、病気って嘘ついてお金もらってるのバレたらヤバいのかな?

【82】
書き込む前に少しは考えようね

【84】
ご飯1時間くらい、プレイ1時間くらいその後私が勝手にダラダラホテルにいる事もあるって感じで10万くれる人いるけどその人以外は外で会おうって思わないな

【85】
※※削除されているようです※※

【88】
そうそう直接、客と交渉して稼ぐが勝ち!

【89】
で、トラブルは自己責任ですね。

【90】
何のトラブルもない。

【92】
どうせ、こんなスレ立てるのオッサンでしょ! してるコは目立たないように黙ってしてるよ… で、しないコはしない… ネットには書き込まないよね普通…

【93】
ホスラブに書き込む人とはしません。

【94】
えっ、俺してるけど・・

【96】
簡単に裏引きにのってくる程度の女だったら店でやればいい。
裏引きなど必要のない人気嬢しか意味ない。予算が店の数倍かかるからな

【97】
わなか

【98】
095毎月100万円預金がしたいもん。

【99】
096お前みたいなケチとは裏引き店外しないもん

【100】
はぁ?店だけで充分、生活も預金もできるけど?金は幾らあっても邪魔にならない。半年に一回海外旅行、毎月国内旅行も行くし。いい車に乗っていいマンションに住んでる。毎月100万円は預金しないと風俗やってる意味ないよ(笑)男は金!

【101】
それに体も楽!店通して数人接客するより一日二人で10万円。ランチも夕飯もご馳走様でーすw

【102】
よくもそこまでミエがはれる。
まあ書くのは何とでも書けるからな

【104】
店だけでは生活も預金もできない。半年に一度スーパー銭湯、毎月一度は吉野家にいくし、
いい自転車に乗って、いい4畳半のアパートに住んでる。
毎月1万円は貯金したい`

こんなトコだろ

【106】
俺のオキニか?

【108】
俺のオキニはBMW乗って白壁のマンション。ネイルだエステだ旅行だ外食だとブログ見る限りセレブだ。ま、店通すか通さないかで俺はどっちでもいいけどな。俺の時間に合わせてくれるし。

【109】
107あんた、何を妬んで怒ってんの?自分が裏引きしなきゃいいだけやん。

【110】
ねたんではいないよ。
暇つぶし

【111】
店に貢献してもなんもならない

風俗店ほど恩知らずなとこない
店よりお客さま大事にしよう

【112】
そうそう、病気にでもなればゴミクズのように捨てられるだけ。そういう嬢を知ってる。でもあんまりボらないでね、お値打ちにお願いします

【113】
裏引きしてる方が賢いとまでは言わないが、真っ当にお店通して働いている正直者がバカみる世の中なんだよなぁ。
世知辛い世の中だよなぁ。

【114】
一番は病気になった時の保証がない。
なるべく固定した客で稼いで行くのが安全じゃないかな。不特定多数だとリスクが高まるからね

【115】
デコログ
出会い喫茶援交ゆか0913001/

【116】
店なんか嬢を使い捨て。俺は店員やってたが賢い嬢は太客と裏引きしとった。客の時間に合わせられるしな。

【117】
効率良く稼ぎたいだけ。決してお客様を騙したりしてない。店に払うか直接払うかの違いだし金が絡まない方がすぐ、終わった。

【118】
店は人気がなくなりゃ使い捨て。
女の代わりはいくらでもいる。
芸能界も似たようなものだけどね

【119】
客も金がなくなったりリストラ、給料カットなら女と遊べない。

【123】
男は金がないと哀れ。女は何歳でも男は付く。

【124】
美人で魅力的ならね

【125】
男は不細工やデブでも金があれば女が付く

【129】
キモオヤジの妄想にいちいちレスしなくても…ww

【131】
女房いるから土産なんか買ってこないよ

【134】
I want only money.

【135】
Time is money

【136】
All about the money

【137】
The money that I have only as for little

【138】
Monomoney

【139】
MY mother is money

【140】
money is okane

【141】
マイナーな店ほど裏引きしやすい

【142】
金の切れ目は縁の切れ目。裏引き客はどんどん増やしましょう。

【143】
3時間三万円

【144】
本日三人と裏引き

【145】
本日、20人で綱引き

【146】
俺は4時間で10万ちょっと払った
惚れてるんだから鴨られて当然だ

【147】
つまらんぞ、オッサン!

【148】
一日10万円貰った

【149】
公金横領したのかも知れんけど…

【150】
皆様が沢山、裏引き客増えますように。

【154】
犯罪です

【157】
明朗会計です。

【159】
おたがいにメリットあるならかまわないじゃん!

【160】
オッサン三点

【163】
最初にフリーで付けてもらったのは店。でもリピで1、2度返せば五分五分。リピで毎月何年間も呼べば店に稼がせてるだけじゃん。

【164】
店側からしたら嬢は捨て駒。商品であって金ヅルなだけ。

【167】
かっぱハゲは金あるぜぇー!

【169】
折半がフツー

【172】
イソジン フォー ザ ピーポー

【181】
あっそ。

【182】
まあ、お前ら暇嬢からすれば7割バックなんてあり得ん数字だろうな。
怒り狂うのもよくわかるよ。

【183】
暇嬢?男だけど?ばーか(笑)

【184】
男が何でバック率が分かるんだ
店員か?

【185】
バック率なんか男には関係ない話だろ

【186】
バカが一人いるなと思ったけど暇な風俗店の店員か。
どおりでバカなはずだ。

【187】
自己紹介お疲れさん。

【191】
風俗嬢口説いたって妄想馬鹿おっさんに言ってあげた方が良いよ。

【192】
仕事しろよ
暇店の糞店員

【195】
やっぱりアホや…

【196】
7割バックというのは風俗店の店長にとっては極秘中の極秘なのか。
特別な嬢だけで、一般嬢にばれると反乱が始まりかねない。
それで徹底的に否定するのか。
それは秘密をバラして申し訳ない。

【197】
やっぱりアホや…

【199】
わかった、わかった

【201】
はい、はい。

【202】
個別のバック率は経営上の秘密だから
バラした俺が悪かった

【203】
裏引き出来る客を持つようになったら一人前

【211】
ちょくちょく実話放り込んでる客だが、裏だろうが表だろうが、どっちでもええんよ、やれれば。ただのひまつぶし。

【218】
人付き合いしてないからコミュ障なんだね…哀れ。

【219】
生きてる価値ねえのに…ニートなんてさ。

【220】
※※削除されているようです※※

【221】
店で不人気だと叩かれてる私。でも裏引き客沢山いて稼いでる(笑)店は客の感想いいのに何で指名ないか悩んでる(笑)

【222】
不人気裏引き嬢が賢いのか、真面目な人気嬢が馬鹿なのか

【223】
店にピンハネされるのバカらしいよね

【224】
いつ切れてもいいように確保、確保!

【225】
裏引きする客としない客を分けて賢く稼ごうよ!

【226】
犯罪者ですね

自覚がない糞ババア

【228】
犯罪を自慢してもねえ

【229】
ヤバい薬売りさばいてボロ儲け。
とやってる事は同じ

犯罪者

【230】
店出て一日5人5万円稼ぐか、一日2人2~3時間で6万円稼ぐか、どっちが効率的か分からないのか?

【231】
効率の問題で犯罪を容認?

バカだろ

【232】
ドライバーはホテルの駐車場で待機してない、
箱では本番黙認、
どうせ安全確保されてないなら裏引きも同じ。
お互い了承してるからOK。

【233】
自分はナンバーと2年裏してるのですが金額減らしたら切られますか?

【234】
大人しい独り身の50~60歳が早漏で楽。大事にしてます。50.60喜んで。

【235】
裏引きのが客も食事とかできるし友達感覚で楽しいです。

【236】
裏引きって最高だよね!

【237】
犯罪者

【238】
ひったくり最高だよね

【239】
オレオレ詐欺最高だよね

【240】
売春最高だよね

【241】
犯罪者

【242】
売春婦は道ばたで客とれや

【245】
243
月1の人もいるし月3とかもあるし、その月は会えない客もいるし。50万円なら良くない?超絶楽チン客で相場は3~10万円。

【246】
おっさんの釣りだよ

【249】
じじい相手に犯罪犯してまで
稼ぎだいとは思わない!

【255】
まさに裏引き時代の到来だね!

【258】
確かに冷静に考えてみてもボーイは自給700円がいいとこ
接客態度の良い高級店なら1200円くらいまでは許すけど
店がバック取りすぎなのはあるね

【260】
犯罪者は考え方おかしいな~

犯罪の片棒担ぎたくないから道ばたで客とれや
うぜー

【262】
ラッキー

【264】
犯罪の自慢かよ

【266】
店外と
裏引きの違いは何?

【268】
犯罪を犯すのは勝手だけど、
店の客を巻き込むな!

道ばたで客とれや

【273】
店で本番すれば犯罪。
店外で本番すると自由恋愛。

【276】
それは二人の秘密

【278】
キチガイ売春婦

【281】
店に貢献してる方がバカみたい

【282】
そうそう。フリーなりネットなり最初は店のおかげだけど、それが何年も毎月リピで通うなら嬢が店に稼がしてやってることになる。

【283】
じゃあ愛人でパパに囲ってもらって毎月お手当て貰ってる人も売春になるの?

【285】
お客様は疑似彼氏ですよ。

【286】
そうそう

【289】
そうゆう人達を店は知りつくしてるからフリーをつけない計画を立てます。

【292】
嘘だったら許さない!

僕たち付き合ってるんだね

裏切ったら○○するよ

【294】
キチガイ売春婦

【295】
付き合う=結婚?古いよ、大正生まれ?(笑)色恋しないし。他の客とも裏引きしてると言ってるよ。

【296】
○○さんと旅行して10万円くれた。と言ったら、俺も頑張る、てパチンコ、タバコ止めて貯金して私と旅行行くのを夢見ているよ。ギャンブルから救ってあげたよ。

【297】
えらいね。
人助けをしたね。

【298】
犯罪者のキチガイ売春婦
(笑)

【299】
じゃあ箱ヘルやデリで本番してリピとるのはいいわけ?管理売春法知らないの?(笑)裏引きは犯罪を立証できませんから!

【300】
管理売春で調べなよ。

【302】
店の売り上げが減っても自分には関係ないどころかむしろ手取りが増えるから裏引き最高!
店の男達の態度ってムカつくんだよね!

【303】
前店に移籍先まで探して叩かれた。もうデリも箱も店側なんか利用するだけでいいよ。お客さんのが、大人しくていい人だよ。お店と同じ金額にしてる。

【304】
昔、ブルー系は辞めると写真持って探し回るの有名だったよね。店なんか信用してダメ。移籍や卒業すると探して叩きまくるよ、内勤は暇だからね。身元確かなお客さんのが安心。

【306】
今週は週2で店外活動。

【307】
生理前日、1日3人と裏引き。9万円get

【308】
金のない客ばかり。月1か2しか来れない客ばかりじゃない?なら裏引きのが得。1ヶ月なんかアッと言うまだし。

【309】
結婚してたら月1も来れない。安月給なら数ヵ月に1回。良客なら専属にしちゃおうよ。

【310】
誰か裏引きしませんか?

【311】
大概は裏引きしてもすぐ飽きるよ
後々の営業が鬱陶しい

【312】
長居は飽きるから時間決める。次も会いたいと思わせる為2~3時間で切り上げる。

【315】
裏引き稼げる

【316】
生理一日目に三人と2時間ずつで。9万円get。

【317】
※※削除されているようです※※

【318】
2時間3万、よっぽど楽しいお客さんじゃない限り嫌だな。

【325】
店ではHしんのに裏引きではHすんの?
安すぎん?

【326】
なんにしても否定派のやつは、店員か裏引きしてもらえない客ぐらいのもんだろ。
ゴミ共は黙っとけや

【327】
キチガイ売春婦と店外(笑)

【328】
しかもぼったくり

【329】
売れてる子は裏引きなんてしんでしょ?売れてない子がするイメージ。

売れててもお金に忙しい子は裏引きするかもしれないけどね。

【330】
売れてる子はしないね。
NO1の子を口説くのに苦労したことがある。

【331】
は?店だと何人接客して5万円?裏引き1人で2時間位で5万円のが効率的だからだよ。体も楽で疲れないし。

【333】
効率的に稼げば体も楽だしお金も稼げるからストレスたまらないよ。人気になるとホスラブで叩かれるしさ。目立たず有名にならない方が無難。

【334】
風俗嬢は今の時代40までだね。お金持ってる世代が消えてくから。今の年齢が30なら10年でなんとかしないと。男性より。

【335】
娘と同じ位の歳の嬢だと嫌がる爺客もいるからね。年齢は関係ない。

【336】
木嶋香苗、上田美幸。デブスの30代後半が貢がれる世の中。20代の女は同級男にストーカーされて終わり。

【337】
個人売春は違法でも罰則はない。しかし店で本番する方が管理売春にあたり処罰されるよ。

【338】
店で暇だの愚痴ったり他嬢叩きして稼げないより頭使って裏引きは稼げるよ。

【340】
箱がメイン。小さい潰れそうなデリ店で週2出勤して裏引き客確保してた。

【341】
売春婦は道ばたで客を確保しろ

【342】
寒いからいや。

【343】
裏引きしだしたら稼ぎが倍になった

【348】
箱の子なら店で会った方が安く上がるよ。
でもあんな独房みたいな所でやる気おきないからな

【350】
店に期待は禁物。裏引き!裏引き!

【351】
犯罪者

キチガイ売春婦

【353】
店で本番しなきゃいいじゃん

【355】
裏引きなら、相手を選べるからいいよね

【356】
店の取り分多すぎだから裏引きするんだよ。

【357】
おっさんウザいよ。おっさんには裏引きムリだから。

【358】
ですよねw

【359】
犯罪者さん

バレなきゃいい?
捕まらなきゃいい?

頭おかしいよ

犯罪は犯罪だ

自覚のないキチガイ売春婦

【360】
よっぽどの金持ちで妻子持ちならトラブルもなさそうだけど。自分だけ特別だって勘違いするのもおるでね。裏で引くなら上手くやりなよ。

【363】
どんな可愛い子でも途中で飽きるんだよな、途中で。
でサクっと切りたいんだけど、情が湧いちゃって切るのが難しくなってダラダラ続いちゃうんだよ、ダラダラと。

【364】
昨日から20時まで裏匹か?
いくら貰うんだ?
あっごめん、ホスト相手だから払うんだね。

【368】
ホテル代と食事代は会社の経費で落とすけどね

【369】
いよいよ裏引きしないとダメだ
お店は本当にあてにならないッてよくわかった!

出勤はさせたがるのに、暇でもゴメンねもなし!
しかも激暇でも特定の子にしか仕事ふらない!
いま二人くらいに誘われてるから、考えちゃうよね

【370】
考えることないじゃん。
俺は店にバレないよう生理休暇の初日にデートしてもらうけどね、

【373】
エッチくらいやらせたれよ。

【374】
やなこった
何かあれば男が待機してるから速攻できてもらう
客がパンツ履く前に来てくれるし

【375】
えっちなしで裏引き500万もらったーー。

【376】
いい夢見たね

【377】
事実かも知れんぞ。猪瀬が5千万もらてったぐらいだからな。

【378】
都知事と風俗嬢が一緒か

【379】
1回6000円
イケメンなんで

【380】
おれはマッチみたいやで5000円

【381】
僕は反町似なんで3000円

【382】
キモブサは高いでんな

【383】
もてる男は違う

【384】
いいな、若いイケメンは。

【385】
楽チンで最高。

【387】
うちは灘万やで

【388】
ばっちゃけ毎回無料です

【389】
だったら意味無いじゃん

【392】
少し字が違うだけてずいぶんキモブサっぽくなりますね

【393】
こいつら実際どんな顔してんだろうなw

【394】
イケメンが風俗に来てホスラブやるわけないだろ

【395】
言えてる

【398】
●●

【399】
オレもがんばろう

【400】
400

【401】
※※削除されているようです※※

【402】
は?不細工男で金払い良い客≫≫≫≫イケメン。

【403】
半年に一度、一緒に旅行して50万
四回目で計200万

夜は回数に応じて、旅行先で手渡し

【404】
エッチありで旅行なら最低そのくらいは欲しいよね
1日同じ客と一緒にいるとか苦痛だし。

【405】
良心的な額でしょ?
それなのに毎回高いって文句言われるから、じゃあ可愛い彼女作って彼女と行ったら?って笑顔で言うとしぶしぶ払う。
絶望的にモテないから、無料で一緒にいてくれる女がいないことを自分が一番分かってるんだろうね。

【406】
旅行は何日?
通常店で貸切れば一日20万は越えると思うけど。

【407】
1泊2日じゃない?
本番ありで2泊や3泊拘束された支払いが50じゃ話しにならないw
ソープで働くでしょ。

【408】
ケチや貧乏はおとなしく店に来い

【413】
おれ織田裕二似
ホテル プレイ 無料

【414】
おれイケメン
5000円でええって

【415】
僕もタダ

【416】
松本潤似
逆におごらせてます

【417】
俺金もらう

【418】
自分
二宮似 もちはらってません

【419】
1万です

【420】
15000

【421】
※※削除されているようです※※

【422】
100ユーロ

【423】
自分はセフレからの彼氏に昇格しましたもちろんタダマンです

【424】
そろそろキモブサどものアラシは終わりですか

【426】
3泊4日で50万、ツインベット、早漏、ここまで書かれちゃうとね。
しかもここまで書くということはもう切れてるということかな。

【427】
半年に一回ということは今年の3月と10月かな

【428】
おれ10,000円 回数自由

【429】
来たあ、キモブサ

【430】
しかし3泊4日50万を値切るとは情けないキモブサ親父。
お前の愛車を売って金つくれよ。

【432】
431です。因みにその客の前後に他の客とも会ってる。個人デリヘルのつもりだしね。

【433】
バカ客が天涯に引っかかる鴨。

【434】
ホテルだけにしてほしいよ。不細工男と歩きたくないし。

【435】
ぼったくりじゃん
馬鹿なの?

【436】
それが裏引き

【437】
キモブサとは歩けない

【438】
デブはいや

【439】
ハゲはいやん

【440】
イケメンならタダ●●でいいのよん

【441】
※※削除されているようです※※

【442】
※※削除されているようです※※

【443】
※※削除されているようです※※

【444】
444

【445】
金もらわな、会わない

【446】
ぼったくり
犯罪者の売春婦

【447】
お互い納得ならいい

【453】
行くよ

【456】
ぼったくり

【463】
帽子取ったらかっぱハゲですが…帽子取ったら駄目?

【466】
古ッ…

【468】
言えてるね。
どれだけ信用できると思っても、色恋になれば男は必ず豹変する。
人生棒に振る覚悟がいるね。

【470】
キチガイ売春婦が何言ってるんだ

【472】
裏引きしたがるのは○日の特徴。
裏引きはトラブルの元。
自分だけは無事という感覚はおかしい。

【479】
無料店外なら裏引きと違うじゃん。

タダなら店に出勤した方がマシ。

【480】
この狸ババアと店外するとなら 銭もらわなあかん!わかったか野郎ドモ!!

【481】
守銭奴ババア

【484】
ぼったくられてますよ
騙されてます

【487】
金貰わなきゃ男と遊べない女も情けないよな
金貰うのは要するに飽きられて捨てられたときのための保険でもあるわけだろ
よっぽど自分に自信がないんだろうな

【491】
それ以前にまず、結婚に至るまでにも金金金掛かり過ぎ

【493】
アナルファックしたい

【494】
専門店へどうぞ

【495】
今ならニューハーフ店しかない。
逆アナルもいいよ。

【499】
アナルファックしながらバッチンバッチンお尻ひっぱたいてやりたい

【500】
SMデリならたくさんいい娘がいますよ。ナイトエンジェルなどいかがですか。

【507】
裏引き多いけど
色々事件になってるから
気をつけて

【508】
情報をもとに
警察とかが
客になりすまして
売春行為の現場おさえはじめてるから

【511】
事件性があれば 捜査可能じゃあない?たしか。

【512】
裁判所の令状があれば可能だけどね。
でも個人間の売春は罰則もないから令状を取るのは無理

【513】
豊橋のデリは管理売春でガサ入ったけど個人の裏引きは摘発しようがないじゃん。

【515】
遠方行かなくていいし楽チン

【517】
いま日本国民の年収平均300万そこそこだぞw

【522】
一千万円と言うなら税金、保険なんだかんだ引かれて、せいぜい700万

【523】
年収1千万以上は納税者の1割程度だよ。

【524】
1000万以上は6%
2000万以上は0.3%

【525】
年収のスレではない!

【526】
しかし裏引き客の年収によって
嬢の収入も変わるしね

【527】
草食系が増えたし、成金も減ったから、
収入も減るでしょう

【528】
この前捕まってた
ざまあー(笑)

【529】
nskの連中か?

【530】
めっちゃ、儲かる

【531】
店でリピ指名頑張るより裏引き客確保!

【536】
裏引き店外なんか当たり前にみんなやってるよ。

【537】
今じゃあプライベートな付き合いだからなぁ。

【540】
裏引き いいんじゃないかなぁ。
お店通さなければバックも多くもらえるだろうし、客は安くすむ。

【541】
店よりお客様大事にする時代。お互い騙さず納得してれば拘束時間や金額などトラブルないよ。私はバック安いし厚生費引かれるし、て正直に話すよ。

【542】
そもそもこうせいひって何?
何故に女の子が支払わないといけないのw

【543】
拘束時間1時間1万円でホテル代別。てのがいい。2~3万円で1日拘束とかは無理。

【546】
裏引きは良客限定。ケチや変態プレイは無理。コチラに来てくれるし楽チンだし効率いい。同じホテルで1日五人とかあるよ。

【548】
545さん、1時間なんか裏引き客いませんよ。実際、話したり食事したがる客がいるからね。

【549】
うん。裏引きしてもいいと思うよ。
もうそういう時代でしょう。

【552】
ま、個人デリヘル、て事。同じホテルなら移動ロスないし来てくれるし。ホテルでご飯も済ませば効率良いよ。

【555】
ホスラブを御覧の皆様、もうしばらくお待ち下さいませm(__)m

只今、おっさんが嘘に被せる嘘を考え中でございます。

【556】
店と同じ金額で払ってもらわないと裏引きなんてしねーよ。少しでも安くなるなんて甘い考えはやめてね糞客。

【559】
もっとさ、頭使って稼いだ方がいいですよ。店なんかに義理ないし。

【567】
客なんかいつか飽きるからね。
飽きられたらまた復帰?

【568】
15人ぐらい太客いるけど月3回会う太客から2ヶ月に1回とかの細客もいる。月1でも半日で10万円とかいる。ま、お金の都合は客それぞれだからね。切れたら確保するため箱やデリで裏引き客の品定めw

【569】
箱なんかバック安いしデリも遠方とか時間のロスじゃない?裏引き客とは金山、栄、千種で会うよ。コチラに来てくれるし楽チン。

【570】
普通にバイトしながら裏引きでさっさとお金貯めて引退した。
その間に勉強して就職出来たから、風俗ずっとやらなくて良かった。

【571】
偉い!賢い!みんなが裏引きして気分よく稼げますように。

【572】
裏引きすると~
稼げる~
当たり前体操。

【577】
今はもう中だしするのが当たり前だから
ピル飲んで頑張ってますよ

【581】
1時間なら会わないよ。さっさと帰りたい。

【582】
575ソープ(笑)早漏客しか裏引きしない。

【585】
東京あたりだと時間五千円ぐらいが相場かな。まあ人にもよりけりだけどね。
風俗の相場はどんどん下がってきてるからね。

【586】
東京じゃ●●が繁盛してる
名古屋は高過ぎるし●●が増える事を祈る

【587】
●●は四月に名古屋オープンらしいよ。これで名古屋の風俗の相場も下がるかな。
東京じゃ吉原ですら総額一万以下の店がザラにあるからな。

【588】
裏引きなんか、時給100円でいいよ。もったいない。

【593】
じゃあ東京の●●?行けばいいじゃん(笑)
私は指名60分14000バックで予約も埋まるし、裏引きもしてお金貯めてるからビンボー客とは何の関係もないよ。

【594】
フリー泥の暇嬢は●●でいいんじゃね?

【596】
裏引きを断られているキモいおっさんがマッチポンプをしているスレはここですか?

【598】
ただ●●はレンタルルームとセットだからな。
名古屋にレンタルルームは少ない。
ラブホだと東京ほど安くはならないな。

【600】
うわ…39だなんて…ますます裏稼業発展するね。稼げる嬢は個人事業主へ。地雷嬢だけが残る。犯罪も増えそう。

【601】
裏引きてマイナンバー制度始まるんだよ?

【603】
基地外がわいてきたけど、何なの?
ちゃんと遊べない貧乏人はたちんぼでも捕まえてやってろよ(笑)

【605】
東京は●●出来まくりだよ
名古屋も●●店ができまくるように皆に広めよう

【606】
●●♪

【607】
90分荷でどう?

【610】
遅番箱18出勤前に10時、14時と二人裏引きしてきたよ。店は暇潰し。

【611】
少し考えれば店側のぼったくりに気が付くはず
部屋代?
などなど

【612】
だから何?
キチガイ売春婦

【613】
売春婦で結構。効率よく稼ぐが勝ち

【614】
週末は裏引き

【616】
いつか飽きられるし、売れなくなるし、捕まるんだからほっとけば?

【617】
捕まる?わけないじゃん。バカにするな(笑)
こっちは、自由恋愛の身 今まで家貰ってきた愛人より、額がかわいいもんだわ

【618】
ほっといて下さい。
これがあたしの生きる道です。

【619】
`確かに捕まらない
女子中高生なら捕まるけど、
糞ババアのキチガイ売春婦を捕まえても面倒くさいからな(笑)

立証できないから捕まらないんじゃないぞ

【620】
キチガイ売春婦は、犯罪をしても相手にされない(笑)
精神障害者が殺人を犯しても罪に問われないのと一緒

【621】
別にお互い納得してるならいいですよ。

【622】
ここは店側が必死過ぎて笑えるスレか?

【623】
いえ、キチガイ売春婦のスレです

【624】
笑えるか?

お前の頭がおかしいぞ

【625】
経営者必死だね(笑)
東京では39が流行ってるのかもしれないけど、ここは東京じゃないよ、地域に合った経営しなきゃお店の寿命もすぐ尽きるよ。
商品は大事にしなよ。頑張ってね

【626】
ここはキチガイ売春婦としか返せない笑えるスレか?

【627】
頭おかしいぞ

【628】
裏引きでいいんじゃない

誰とでもって訳じゃないし

何のために働いてるかって
店のためじゃないし
使えんボーイのためでもない

【630】
店や店員からしたら嬢は消耗品。ナンバーだと休ませてもらえんし叩きにもあう。目立たず裏引きのストレスたまらない。

【632】
明日は店休むから
今から

【633】
ラクチンだしお互い信頼感あるし儲かる

【634】
早漏はラクチンだし高級な店でご飯食べさせてくれるし気前いいし。裏引き最高。

【635】
はかあ

【636】
確かに楽

【637】
遅漏だけど裏してくれるよ

【638】
うまいことやれ

【642】
とれると思われたか

【644】
そうだと思います
やっすい値段言ったら、じゃあそれでいいや
だって

【645】
値切るって言うとなんかケチくさいなあ
いくらいくらしか会う気ないよってハッキリ言った

【647】
出ない台にツッコんでてもしょうがないから店通うのはやめる。
誰も俺を呼んでないのに。

【648】
フリーエージェント制みたいなもので 自信のある嬢 頑張れ。

【659】
裏で手抜き
ふざけるな

【661】
完全なる鴨だね

【662】
流石に気持ちが咎めるだろ

【664】
裏引きはあかん

【665】
だめ! 絶対!!

【666】
良嬢ほど上客つかまえて、裏引きしてるから、風俗業界全体に良嬢が少なくなってるんだろうなぁ

【667】
風俗で稼げる時代は終わったよ

【668】
お互いが良ければいいよね。

【669】
ホテル30分、食事1時間半で3万円貰った。1日4人は裏引きできるじゃん。

【672】
オレは15くらい

【673】
わたしご飯だけで5万円( ´_ゝ`)
今月生活費に30万貰ったよ
だって出勤しても暇なんだもん…

【677】
食事2時間、ホテル2時間で10~15位
満足してます

【680】
俺なんて泊まりで2万だよ!
今も隣で爆睡中(笑)

【681】
店からしたら嬢なんて消耗品だからね。消耗品になりたくない

【684】
裏引き始めようかなあ。

【685】
ももひきならあるよ。

【689】
てんがいめんどいからいや みせにいく

【690】
よっぽどの金持ちか、惚れてるか執着してる人だよケタ違いのお金を用立ててくれる人なんて。
よっぽど上手に引っ張るか切るかしないと刺されてもおかしくないから文句は言えないよ。
私も裏引きしてるからなんとも言えないけど、初めは良い人だからって
家まで送って貰ったり宿泊したり…
あとからストーカーされてどうしようって悩んでる女の子沢山みてきたけど
自業自得だよ。
裏引きなんてむやみやたらにするもんじゃないよ。
こうして世の中、手に入れようと思えば簡単にお金なんて手に入っちゃうけど
男性諸君も簡単にお金で人を試したり買ったりしてはいけないよ。
お互いに他人の善意がわからなくなるよ。
ま、私がいっても説得力ないけどね(笑)

【691】
ながっ!

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20130108184111/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.