.
.
.
.
.

嬢に惚れられた

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/12/24(月)

【0】
この前入った時、忙しいから来週来れないって言ったんだけど、余裕ができて今日店にいったらすごい驚いて喜んでた
俺がこないって言ったのをキチンと認識している
どうでもいい客なら忘れちゃうでしょ?

あと前回の会話の中で俺の職場について色々と話して餌をまいていたんだけど、それについて検索しないとわからない情報を嬢が知っていた
これは気になってる検索したってこと
どうでもいい客にそんなことするか?

あと俺が最後の客だったんだけど、やたらご飯食べたの?とかこのあとご飯食べて帰るの?って聞いてきた(間隔をあけて聞いてきた)
これは誘ってほしかったんじゃないのか?
【214】>>0
人気の嬢がそんな事で惚れていたら、身体がいくつあっても足りませんよ!!
【213】>>0
またお前か一回死んでくれ。
【84】>>0
お前は、どぶろっくか?糟
【81】>>000
>>74これ読んだか?
俺が答え出してやるから早く教えろ。
【76】>>0
はい、はっきり言います現実突きつけます、全てあなたの勘違いです!

特に人気ある娘にこういう傾向あるんだけど、ついたお客様 もしくはリピーターのお客様との会話や仕事内容をメモに取り、事前に誰が来るのかスタッフに聞いたあと、そのメモを見直し前回の会話の流れを忘れずに話すんですよw

こうすると、お客様は覚えててくれたの?嬉しい!となるわけです、あなたのようにね。
私は記憶力いいからここまでやりませんが、一度見た顔は大体いつ頃についたお客か、またその時の会話を脳が勝手に思い出し話すとやはり喜ばれます。

仕事内容もあなたと話を合わせられるよう事前に知識を入れていたのでしょう

あとご飯の話は私もよく会話に出すので分かるけど、誘いとかじゃなくて終了時間迫った時のただの会話ネタですよ。まあ、今日はありがとう、帰って美味しいもの食べてゆっくり休んでねという労いの言葉ですw

なかなかいい嬢さんだね、雰囲気的にお仕事きっちり派だけどそれを感じさせない自然体の、超ド級の玄人(プロ)ですよ!
【86】>>76と>>82が正解
私も最後にちゃんとした会話するほどの時間がない時、無口な客で会話に苦労した時にご飯でも食べて帰るの?何食べるの?って聞くよ
【80】>>76
お仕事きっちり派?w
店スレじゃ顔だけ女扱いだけどなw
【83】>>80
そういうキャラを作ってるの、演じてるの。
【78】>>76
>>31への答えは?
【77】>>76
>>31への答えは?
【82】>>77
あの~、私の場合はってことでいいなら答えるけどw

あのね、それって営業でもなんでもないの。時間内の接客サービスなのね。ご飯誘ってほしいなんて気持ちも微塵もなくてただの会話ネタなのね、それは理解できる?

で、風俗に来てご飯食べに行こうと言うお客様ってあなただけじゃなく他にも大勢いるの。比率的には10人接客したら6人は言ってくる、だからご飯の誘いは風俗嬢からすると珍しいことでもなんでもなく『またか…』って落胆する面倒臭い部分なのね。

誘ってみたら答え出るけど断言していいけど絶対かわされるよ。何かしら理由付けて断ってくるよ。会話の流れで『え~ご飯って何食べに行くの~』とか、時間内の返しはあるかもしれないけど、実際行く日時はまず決まらないから。

んでお客様がそこで諦めて、もう指名されなかったとしてもそれならそれでいいの。それまでのお客様だってことでそれ以上は深追いしないよ。
なぜならお客様はあなただけではないから。ご飯誘い断ってもう来なくなる人もいる反面、店外の誘い一切なくても何年も通ってくれるお客様も何人もいるから。
【85】>>82
やめて!
主のライフはもう0よ!!
【88】>>85
いやw
でもそんなの日常茶飯事だからさ。
ご飯誘ってきたり勝手に妄想勘違いする人は多いよ。

まず、思い出してほしいのは プライベートではないってことなんだけどね…
お金払ってお気に入りの娘に会ってるって時点で答え出てるのに。

これがプライベートの会話なら彼女も主に気があるよね、会いに来て喜んでくれて、仕事の話も知識つけてくれて会話もいろんなこと覚えててくれてる。

プライベートのお金介在しない関係の相手なら好意あるよ、でも相手はお店のキャストさん。お客様を楽しく気持ちよくするのがキャストの『仕事』

なぜかって、それはお客様がお金を払っているから。お金を払って来てもらったんだから愛想良くしておもてなしする、これを演技だ!嘘言ったのか!って怒るお客様は風俗を遊びと割り切れていない人だよ。
【56】>>0そんなら付き合おうとか言ってみたらいいじゃん?(笑)
【36】>>0
客がついてなかったから、1本ついて喜んだんじゃない?
【37】>>36
受付開始即完売嬢です
【25】>>0
大丈夫?(笑)
【11】>>0
知障のキチガイに惚れられて嬉しいのか?(笑)
【8】>>000
またこいつのスレかよ

*

【2】
つまり妄想じゃないなら好きだってことだよな?
【144】>>2仕事だよ。私もそれくらい騙すし。

【6】
バカすぎて可哀想になるけど、騙されたふりしてあげたら?
そんな楽しみ方もいいかもね。
【18】>>6
どこがばか?

【13】
客上がるとき、何か食べて帰るの?とかどっか寄るの?って聞くけど。
うん。て言われたら、気を付けてねーって。ただの挨拶だよねwww
【19】>>13
あのさ
1回だけ聴くならそれわかるよ
だけど何回も聞くってそれ普通じゃないでしょ
話のネタ切れたわけでもないのに話変えていってきたし
【21】>>19
そんなに気になるなら誘えばいいじゃん(笑)男だろ(笑)
実はただの営業トークでしたー。って言われるのが嫌ならスルーしろよ(笑)
【22】>>21
絶対に惚れてるよ
俺ほどの優良物件はいない

【23】
騙さてるって考えたら間抜けになるけど、嬢が一生懸命営業かけてくれてる事への恩返しと考えて店に通うのが良いよ。
同じ通うでも心の負担が軽減される。
【24】>>23
俺に来て欲しいってこと?
【26】>>024
来て欲しくない客に普通は営業かけないでしょ
【28】>>26
来て欲しいのは俺のことが好きだからだろ?
【29】>>028
客として嫌われて無さそうな気はするよ
【30】>>29
客としてじゃなくて完全に男として好きだろうが
普通>>1みたいなことされたら食事誘うだろ?
誘われたらどうするんだよ
【33】>>030
そうなの?
わかんないけど頑張って!
【34】>>33
そうなの?ってなんでそうじゃないの?

【31】
断ったら脈なしってことだからもう指名しないだろ?
そんな危険な営業するか?
だから誘って欲しい感じを出した時点で好きですって告白してるようなもんなんだよ
【153】>>31
本当に主のことが好きなら店に来てとは言わずに外で食事なり行こうと言うだろ。大体誘われてると思うならさっさと誘えよ。何言ってるのかさっぱり分からん。
【92】>>31
じゃこれに対して俺が返レスしてあげるよ。

「断ったら脈なしってことだからもう指名しないだろ?」
☆まぁ断られたら俺も指名しないね。

「そんな危険な営業するか?」
☆ぶっちゃけ客なんて何人もいるから一人指名客失っても人気ある女の子は痛くも痒くもない。

「だから誘って欲しい感じを出した時点で好きですって告白してるようなもんなんだよ」
☆これは完全なる主の勘違いやね。つかナルシストなんかい?

以上です。
反論あれば受け付けちゃうよ
【93】>>92
でも、自分見失ってる風俗嬢落とすのなんて簡単でしょw
お泊まりなんてデートなんて結構あるよ
【96】>>93
見失ってるってか痛い子ってかねぇ。

俺もそうゆう子はあんまり興味ないな

女の子はどんな仕事してても自分をしっかり持ってる子が好きやね
【98】>>96
うん、そうだよね

仮に『そういう娘』を落とせたとしても、そういう娘って相手が誰でも応じてるから、落としたことはすごくもなんともないw

単にレベル低い娘とご縁があったんだねって話w
【95】>>93
そういう娘は まぁ何の魅力もない娘だよね…
【97】>>95
わかる!
でも、その店のNo.1だったらよくないw
ある程度のルックスと喋りとお金があれば簡単だよね

外で会うようになればこっちのもんだからねwあきたらバイバイ
【100】>>97
実際いたよー
前に働いた吉原の店のナンバーさん(大衆店)月に150本くらいリピーターとってた。暇さえあれば営業電話や同伴出勤w

超色恋影響でリピーターさん全員『俺は彼氏だ』って思ってる

そこまで徹底できる娘ならいいんじゃないって思うけどねw
【99】>>97
No.1でも痛い子は勘弁だね(笑)
【74】え?
>>031に答え出せるのは主しかいないじゃん
主と店と嬢の名前教えてくれるんなら俺が聞いて来てやってもいいぞ
【69】営業ってことにしたい奴に>>31って答えてねっていうと誰も答えられなくてうけるw
だって答えらんないもんなw
【35】>>31にも答えろやボケ
【39】>>035
いいんじゃない?
がんばれー!
【41】>>39
は?つまんねーよおまえ
【44】>>041
じゃあマジレスするけどさ
ここでグチグチするんじゃなくて、アタックしないと答え出ないだろ
俺は正直無理だと思ってるけど、そんなのは本人にしかわからねーんだから行ってこいよ、ヘタレ
【45】>>44
なぜ無理だと思うの?
【48】>>045
「この後どうするんですか?」「ご飯か、良いな」的なことなんて、どの嬢に入っても毎回言われるよ。
てか、美容院でも言われるし。
実際、誘った時に、どう断るかも想像つく。
まあ、成功例もあるから「無理と思う」だけどね。
たぶんネタっぽく書いてるとは思うけど、それを差し引いても主のレス見てて成功するとは思えない。
【51】>>48
だからね
>>0をよく読めよ
1度だけじゃなくなんども飯について間隔あけて聞いてくるんだぞ?
【57】>>051
いくら読んでも結論は変わらない。

行って来い
【53】>>051
この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ
【52】>>51
だからね。
鴨になると判断されたんですよww
【58】>>52
お前アホすぎって言われ無い?
>>031に答えてみろや
【59】>>058
横からだけど。
いやいやw
お前が答えだしてこいよw
【60】>>59
おかしい発言を潰してるだけだよ

【38】
やめとけー。
俺も過去に同じような事あって天涯したりメールなんかも向こうから毎日のように来てたけど、いきなり素っ気なくするね!って言われてそれ以来何も無しです。
肉体的、精神的ダメージが物凄かった。
【42】>>38
俺のオキニは違うね

【43】
俺も前に似たようなことあったよ。
ワザと俺も大好きだよとか、お金じゃないならいらないよね?とか
しつこい位に会うたび言ってた。
したら直ぐに離れて行ったよ。
相手の気持ち確かめたいなら有効しゅだかと
経験談としてです
長文失礼
【142】>>43です
悪いが好きになった嬢なら苦労させずあげたかった
好きだったから
多分、人並の生活は一緒に、できたと思う
でも本意を知りたかったからワザと…
全て俺がわるんだけどね
【147】>>142
おいくつの方ですか?

失礼ですが、そういうお客様、けっこういらっしゃいます。

本当は自分自身が結婚相手いなくて困ってるのに(^^;
昔で言う吉原遊郭の「身請け」ね。

ああいうふうに風俗で働く女性を見ていて、こういう所で働いて不憫でしょう?結婚したくても出来ないんでしょう?

俺が結婚してやってもいいんだよ、だけど犬は大丈夫か?
俺は犬付きだから…と、初対面で会って10分で言われましたw
(昨日の話です)

違うんだよね、風俗は自分の意志でやってるんです!
お金稼ぎに仕事としてやってるんですよ、だからお客様=お金なんです

当たり前です仕事なのだから。結婚相手探してるなら風俗ではなく行くべき場所は結婚相談所。

違いますか?
【46】>>43
俺のオキニは月収せいぜい15万

【50】
もしかしてだけど
もしかしてだけど
それってオイラを誘ってるんじゃないの?
【55】>>50
じゃま

【54】
飯誘ってみるよ!

告白してくるわ!

ってレスがない時点で釣り決定。

釣りじゃなければヘタレ決定。
【64】>>54
つまり誘ってもおかしくないレベルで脈あるってことね?
【65】>>64
あ?ちゃうわ。

ここでグチグチ言ってんだったら誘ってみろって言ってんだよ
【66】>>65
>>31に答えてね

【62】
マジレスすると、メアド聞かれて無料食事に誘われると惚れられてる可能性高いよ。
【63】>>62
オキニプライド高いから自分からは絶対言わなそう
めっちゃかわいいからモテモテ人生歩んできてるからね
【87】>>63
プライドとかきんけーねー

【67】
釣りじゃなきゃ、大丈夫だよ、その嬢はきっとあなたのことが好きなんだよって言って欲しいだけでしょ。主は嬢を誘う勇気もないんだしそうやってチヤホヤされれば気が済むだろうからみんなでチヤホヤしてあげな(笑)
【68】>>67
>>31に答えてね

【70】
主は飯誘う程度でスレまで立てて何を悩んでるん?
飯くらい軽く誘ったらいいじゃん
断られたって大してへこまないでしょ
【71】>>70
誘っておk=付き合うのおk
だからさ
天蓋は罰金なのにそのリスクを負ってまで会いたいぐらい好きってことだからね
【72】>>71
「何を悩んでるん?」
日本語読めないのかな
【73】>>72
読解力どんだけないのお前
断られたら脈なしだからもう入らない=オキニにもう会えない
になるって前も書いたろかす
【75】>>73
なんだ
スレタイに「嬢に惚れられた」とか書いてるくせに自信ないのか

【90】
ま、プライベートじゃないのがダメか
【94】>>90
全てはそれ。
ホスト総合とかにもよくある話だけど(ちなみに私はホスト一切興味なし)

女がホストクラブに入って、めちゃ好みの容姿のホストがいたとする。可愛いね、君とは話しやすいよ、また会いたいなあ~とかね、言われて嬉しくなるようなトークをする。

女は舞い上がり、通いつめて高いお酒をいれたりするようになる…。嬉しいよ、俺のために頑張ってシャンパンおろしてくれてさ、お前しか頼めないよ お前には包み隠さず素の自分さらけ出せるよ

とかねw
まあありとあらゆる言葉でその気にさせる、どんどんお金使わせる

女は彼のために、彼に喜んでほしいから、彼は私がいなくちゃダメだからって思い込んだとしても客観的に見たらどう?

単なるホストにハマった脳内お花畑のいいカモでしょw
客観的に見るのが大事!あと相手が商売女/男であるかないかが一番大事!
そりゃお金使ってくれる『お客様』なんだから愛想ふりまくさ。

【101】
ごめん、ピンサロの話しなんだ
【104】>>101
主さん。
>>92への反論は>>93ってことでOKかい?

>>93が主さんじゃなかったらごめんね。
【112】>>104
に対しての反応がない。まるで屍の様だ。

って事で俺は、寝る。みなさんおやすみ
【115】>>112
主じゃないけど93はたぶん別人じゃない?
【102】>>101
ピンサロでも業種関係なく相手がお店の女なら理屈は一緒だよ。勘違いしないように、客みんなに同じことしてるからw
【105】>>102
みんなにしてるなら感情おさえるでしょw泣き出して叫んだりしないでしょwコントロールできなくなってる時点で我を忘れてるよ
【109】>>105
元々パニック障害とか感情の起伏激しい娘なんだよ。そういう娘いたよ、前の店に

感情激しい=あなたを好きで仕方ない

ではないからね
ただそういう性格(性質)ってだけ。または本当に病気
【111】>>109
いるよね、そういう子
生理前になると泣き出したり、イライラが抑えられないとか
【114】>>111
うん、そこまで多くはないけどいるよね…

前のお店で店舗だったから凄かった!
その娘暴れて壁ぶっ叩いたり、すぐ被害妄想入ってスタッフに『私なんて要らないんでしょ!』とかって泣き叫んだり

お客様相手に感情剥き出しにして私だけを指名して!とか、めちゃくちゃ怒ったり泣いたり怒鳴り散らしたり…

でもたまにブログに東北にボランティア行ったって何回か書いてて。

彼女の本質はボランティア精神のある優しい人なんだと思った、けど たぶん今までの人生の中で男関係でひどいトラウマか何かあって、壊れちゃったんだ…

って思ってみてた
【116】>>114
そういう子は、死ぬまで風俗嬢でいてほしいねw
【120】>>116
まー その娘はね、ぶっちゃけ人気はあった

太る前はw
前の店は店舗ヘルスで、ヘルスなのに90分26000円とか料金高くて、なのにめっちゃ集客あったお店なんだけど(今はもうない)

可愛い顔して巨乳だったから人気はあったけど、過食で激太りしてリアルにドラえもんみたくなり、気性の激しさが原因でトラブル起こして店はクビ

今は鶯谷にいるみたい…

【103】
普通に付き合って大恋愛したよ
こんなことになるんだな、って振り返って思えた
【107】>>103
良かったですね、私は風俗6年目だけど
ただの一人も外で会いたい!って思ったお客様いませんw

ま、風俗はバイトでちゃんと仕事持ってるから風俗一本ではないけど

それでも出会ったお客様、超太いお客様、長いお客様…
リピーターさんに対しては『気持ち悪い、また来たよ』って感情が湧いてしまうw

本当は感謝しなきゃってのは理解してるけど、接客する側からしたら本音なんてそんなもの。

スタッフも言ってたけど 営業や裏引き目的じゃなくお客様とお店のキャストが本当の恋愛関係になるのは万に一人の確率だと言ってました

本当に恋愛関係になる場合だけは、単に出会いが風俗だったというだけだろうし何も否定はしない。そんな経験出来てあなたはラッキーだったね
【129】よし、主にザオラルをかけよう
>>107
万に一人は言い過ぎだと思う
おれ今年だけで2人の嬢と営業じゃなしに(お店には来ないでと言われて行かなくなったし、会う時に金渡したりもしてない)デートする関係になったよ
そんな例もあるから主も頑張れ
ただ、くれぐれも勘違いとハマりすぎには注意してな
【137】>>129
前のレスは大恋愛って書いてたんだよw

だから万に一人。
恋愛関係になるのが万に一人だよ

単にお金払わずデート…ならもっと確率は上がるでしょう。
前の店の娘にもいたよ、特別恋愛感情はないけど、まあ話合うお客様と普通にご飯行ったりする娘。

だけどそういう娘は他のお客様に対しても垣根は低いからね。決して 俺は超特別だ!とかは思わない方がいいよ

ラフな娘に運良く当たったってケースだからさ。
【145】>>137
ご忠告ありがとう
勘違いしないようにホスラブで嬢様の辛辣な意見を見るようにしてるw

恋愛と表現しなかったのは、おれが既婚で、そこが障害になって長続きしなかったからなんだわ
お互いのテンション的には恋愛と呼んでも差し支えないレベルだったと思う
もちろん他人の本心なんてわからんし、相手してくれた嬢に特定されんのも嫌だから詳しくは書けんけどね

まあ節度を守らんで人に迷惑かけるアホ男が多いのはわかるし、そういうのは消えたらいいと思うけど、人と人、色んなケースがあるさと言いたかっただけ
適度に夢を与えんと、風俗が廃れてもつまらんしね
【148】>>145
うん、本当に個人的な意見になっちゃうけど

私から言わせるとあなたも相手もどっちもどっち。

恋愛じゃなくて共依存って表現が正しいんじゃない?
だって本当に本当に愛したならあなたは奥様と離婚してその相手と一緒になるはずでしょ?

相手も、たまたま寂しい時にあなたが目の前に現れただけ。
恋愛…とはやはり違うと思いました
【151】>>148
まさかこんなとこで、あの程度の話で、精神状態を診断されるとはねw
まあ、もう眠いしどっちでもいいさ
【152】>>151
書いたの私w

ご免なさいね、好きなのよ お客様心理とか不可思議なこと考えるのがw

個人的な事情にまでご免なさい、
【108】>>107
アホな風俗嬢が多いって事でしょ
【110】>>108
基本は嬢はみんなただ仕事としてやってるからねー

嘘だと思うならホスラブの嬢スレ見てみれば?

みんなお客様に対する愚痴ばっかりじゃん
【113】>>110
そーだね
ま、外で会って旅行とかしちゃう子がバカなんだよね
【118】>>113
うーん、バカってかさ、危機意識無さすぎだし危ないし、

まあ まともな女でないことは確か。

風俗嬢もいろいろだし、しっかりしてる娘も仕事チャキチャキ出来る娘も頭の回転早い娘もいる反面

ちょっと知的障害みたいな頭の弱い娘も少なくないかな…
【106】>>103
目覚めるよねw
あきちゃえばただの風俗嬢にしか見えないっていうー笑

【117】
いきなり横から初レスごめんな。
主さんに一言だけ言えるのは…
男の妄想脳内お花畑君は側で見てて心が痛いわ…
どうにかしてリアルに出会いを見つけられる事を願って止まねぇわ
【128】俺、前半部分を相手にしたけど
ネタスレじゃないんだったら>>117に同意だな。
名前教えろはやり過ぎたって反省してる。
ついつい熱くなっちゃった(汗)
【135】>>128
ってか熱くなりすぎでしょw

まともに相手したらダメ。お客様もまた然りだけどね

まともに相手しない、ふざけてかるーく受け流す、これで十分。
【140】>>135
最初はネタスレに付き合って時間潰ししてるつもりだったんだど…
反省してます!
【141】>>140
ネタじゃないような…
このスレ主、よく似たようなスレ立ててる人だと思う
【121】>>117
普段の生活で女性に関わりない人ほど勘違いするもんだよね

ちょっと優しくされただけで、俺に気があるのかなぁ?って思っちゃうんだろね。

相手金を払って会ってる風俗嬢なのにね
【127】>>121確かにそうなのかもね。
そうならない奴ほど美味しい思いをするのが世の不条理かもな…
【134】>>127
そうならない男ってのは、まぁ平均か平均以上なんでしょ。

普通に女と付き合った経験も人並み以上にあれば、風俗で脳内妄想したり過度な勘違いはまずしないよ
【119】>>117
嬢を本気にさせるの面白くない?!
そんなんないよ!!
って、思うかもだけどあるぜー
【125】>>119別に面白いとは思わないね。
商売女をマジにさせると面倒だからな。
逆サイドにいるので切に思うよ。
【126】>>125
大丈夫だよ。マジになったと
嬢も演技してるだけだからw

お客様も、それ含めての遊びってことも理解してますよw
【132】>>126演技なら救われるんだが…今の嫁がそうだから厄介なんだわ(´・_・`)
【139】>>132
え?結婚したの?

風俗嬢と?
【130】>>126
風俗嬢もちゃんと恋愛感情はあるんだよ、ただ職業柄そう簡単に客に惚れることは無い。客は所詮客でしかありません。
【138】>>130
恋愛感情はあるよ、だけど現実は

恋愛対象に見れるお客様がいないのww

プライベートでは普通に男性好きになったり仲良くなったりはするよ

お客様だから無理…ってよりも、風俗に通う男性はやっぱりそれなりの見た目と中身だからさ…

恋愛対象にならないだけなんだよ
【122】>>119
それも含めてただのお仕事だよ

【146】
つか、主は不在だよね?w
【149】>>146
不在。また夜が明けたら
あげ とか、早くかけや とかレスしてくるw

【155】
起きてみたらアホどもの書き込みしかなくてうけた
いっとくが俺はよくルックス悪くないと言われるし超1流企業勤めの優良物件
他の糞客と一緒にするな

話のネタでめしのはなしをふった?
だからさーなんども言わせんなよ
何度も飯の話を間隔をあけてされたの
それまで他の話したのに急にまた飯について話をぶり返すって明らかにおかしいだろ?
【309】>>155
一流を1流って書くやつ初めて見た。
【217】>>155
優良物件て自分で思ってるだけで現実は、風俗通いのモテないオヤジ(笑)
飯の話一度途切れてまた話し出した?
んなことにいちいち意味を見出だそうとしているところが気持ち悪い。
一度途切れても会話ネタなかったり嬢も疲れてて頭回らない時は当たり障りない飯の話くらいしか出来ないだけだよ。
つか飯の話されて誘われたと思うなら、『じゃ この後ご飯行こうか』って言ってみろよ(笑)
金絡まず喜んで付いてきたら脈はあるんじゃない?
スレ立てるのもそれからにしろ、誘ってすらいない、okの返事すらもらってないのにただ妄想のなかだけでアレコレ考えても先には進まないよ!
【188】>>155
これが主さんか!

しつこい様で悪いんだけど>>92に>>31のこと書いたから返事頂戴よ。
【163】>>155
あのさ~。だったらこんな所に相談しないでさっさと連絡して誘ってみな!
【162】>>155
年収は
【172】>>162
平均年収1000万弱
【189】>>172
年収1000万なんて中堅でも結構いるから自慢しない方がいいよ(笑)
【207】>>189
平均年収1000万の中堅企業?どこそこ?w
それに金の額しか見れないのが底辺だよね
超一流企業は社会的地位があるんだが?
風俗嬢ってブランド好きだろ?
エルメスのバッグと100均のバッグって同じなん?w
【210】>>207
金額の話しか出てなかったから金額の話ししたまでだが?

確かに一部上場企業に勤めてる人間は凄いと思うよ。
努力もしたんだろうし、その結果を出せたんだろうからね。

まぁこんなところで書き込みしてる人の話しは信憑性皆無だけどね。
【191】>>189
上場企業が3500社ほどある中でも、平均年収が1000万以上の会社は50社程度しかない。
【193】>>191
平均はそうだろうね。
でも平均の話しはしてないよ~。
【195】>>193
ドカタや零細企業でも年収1000万稼いでる奴もいるが女には全くモテない。

主さんは年収1000万と超一流優良企業というブランドで女にモテモテ。
【197】>>195
もしそれが本当ならモテモテだろうね。
俺が女でもほっとかないわ~。

でも俺一流だからとか言ってる奴に限って二流だったりするしね。
今時、名刺なんて小道具として偽物作れちゃうし
【196】>>195
一度もモテた時無いお前が言うなよ 笑
【198】>>196
だから か さんとは違って主さんはモテモテと言ってるでしょ!
【178】>>172
超一流でそれ?w
【182】>>178
え?そうだけどなにか?
君世間知らずすぎない?
【159】>>155
素敵、誘っちゃう♪(*^^*)
【160】>>159
だろ?ねたじゃなくまじだから
【158】>>155
カッコイイ

【164】
結局主はどうしたいの?仮に惚れられてても、告らずに金払って通い続けてるなら只の客と同じやんwww

誰か書いていたけど、この後誘う、誘われるの動きがないなら、釣り決定ですなー。今回もよく釣れました!!
【170】>>164
つまり今は誘っても誘われてもおかしくない状況ってことね

【165】
主さんは日本経済を担う超一流企業勤めのエリートサラリーマンだから、惚れられてるのは間違いないと思います。

羨ましいです。
【174】>>165
売り上げ1兆超えてるしね

【168】
惚れたら店には来させないから!!(笑)
【173】>>168
客を好きになったスレ見てみな
そういうこと言えない嬢多いよ
【179】>>173
一流エリートがホスラブ張り付きですか?(笑)

【176】
俺も惚れられてみたいよ…無理だろうけど(笑)
【177】>>176
自分の努力不足

【183】
主の脳内お花畑w
【185】>>183
信じられないの?
だが事実

【184】
エリートサラリーマンのモテっぷりは異常。
【186】>>184
あなたは空き缶拾いして段ボールハウスに棲んでいる妄想自慰さん=竿灯さん。保健所呼びますか!?(笑)

【199】
俺様はキャバクラ4店舗経営!
イケメンだし女食いまくりです(^-^)
年収5000万あるし(*^^*)
【200】>>199
そういうはモテない
【202】>>200
妖怪不細工嫉妬乙www
【204】>>202
知り合いに元キャバ経営者いるけど、一般人には全くモテてなかった。

付き合ってた女は水商売の女ばっかりで、結婚したのも水商売の女。
口癖のように普通のOLと付き合いたいと言っていました。
【205】>>204
そいつ一人だけの話しだろwww?
馬鹿 か 笑

【201】
か 取り敢えずお前は職安行けよ
【206】>>201
仕事してます。

【208】
取り敢えずかはネットでも糞キモイからリアルだと女が皆避けるだろうなw
【209】>>208
避けるっていうか、睨まれますよね。

女性から。
【211】>>209
まぁ仕方ないなウザイもん 笑

【218】
飯の話を何度もしたのはさ
多分だけど、疲れてたんだよ
さっきも同じ話したこと忘れちゃったのw
【224】>>218
忘れはしないけど、本当にぐったり疲れてるともう頭回らないことはある。

そういう時にまたさっきの話に戻したり~ってのはある、そこに深い意味はない。ただのその場凌ぎの時間稼ぎ

【225】
嬢に惚れられても迷惑だよね。
迷惑じゃない?
【229】>>225
あのー。お言葉ですが、嬢がお客様に惚れるなんてまずないし、お客様からのご飯やらデートやらの誘いや、この主さんみたいな独りよがりな妄想勘違いのが断然!迷惑です(-_-#)
【231】>>229
可愛い。人気嬢っぽい。

>>230
可愛くない。お茶嬢っぽい。
【234】>>231
あ、あとねw
>>229も書いたのは私(230と同一!)だよ(笑)
【248】>>234
お前なんて色恋で詐欺してるだけ(笑)
テク無し屑嬢(笑)股開いてアヘアへいってろよそれしか需要ない生きる意味もない糞 タヒんでつぐなえ
【274】>>248
今やっと店終わったわw
お陰様で今日も本指とネット指で埋まりました
あ、ちなみに私色恋やイチャイチャ系一番苦手だからw

色恋一切やってないのに、客が色恋かけてくるw
私は超お仕事系だよ
【233】>>231
ぷぷw
見る目ないなぁ
>>230だけど私ランカーだよ中級ソープの!
だから見抜けないんだよ女を!w

【227】
財布の金なんてたかが知れてる
ただの勘違い野郎
きもい
【230】>>227
そうそう、本当ただの勘違い!!
相手は単なる客の一人にしか思ってないよね
最近ちょいちょい通ってくるから、おっ♪いいカモ(安定の本指になりそうな客のこと)になるかな?
ってことで 嬉しそうに接客されただけw

この嬢の考えてること手にとるように分かるわw

【236】
俺は素人童貞の年収500万だが、俺の誕生日にオキニと無料の食事に行ったことある。主よりは上かなぁ?
【259】>>236
主よりは幸せだと思います(爆)
【243】>>236
妄想じゃないんでしょ?
確実に主よりはレベル上だよ!
【237】>>236
よっぽど嬉しいんだねw女と食事行くくらいでwきちんとエスコート出来たの?

【238】
相変わらずかわいそうな嬢しかいないのなw
俺みたいな優良物件の客が本指名になってくれないんだろw
残念ながら俺は超可愛い子しか相手にしないからねw
【247】>>238
おっさんなのに脳ミソはガキで、もはや救いようがないね!!
【239】>>238
キミ歳いくつ?
【240】>>239
26
【311】>>240
ちなみに今まで何人と付き合ったことあるの?
【246】>>240
まだ若いんだからw風俗嬢だけが女じゃないぞ!オッサンwww

【249】
良いなあ
一流企業勤めはそれだけで女の食い付きが良いし、女を選びたい放題だよ。

羨ましい
【256】>>249
「か」さんばんわ~。
一流企業で働いていても、女性が寄ってくるわけではありません。
たしかに結婚相手の一人として見られるだけです。
僕の知ってる人にパナソ○ックの主幹さんがいますが、結婚してもぜんぜんHもなかったらしいw
【250】>>249
だろ?
風俗嬢なんかと釣り合わないのに惚れたオキニの気持ちに応えてあげようっていう善意の気持ちなんだが
【275】>>250

本気でこう思ってそうでひくわ~
金を払って相手してもらってるのは自分なのにw
頭大丈夫か?
【252】>>250
一流の男が女の希望に応えるってことは、結婚ですね!
主、プロポーズ頑張ってください!

【257】
俺のオキニは俺に惚れてるんだが?
都合の悪いレスってなに?
【258】>>257
嬢に惚れられてるのが迷惑なの?

【260】
ここに主はおらん。

主はもう飽きて他の釣りスレ建てて獲物待っとる
【261】>>260
そうなんですか。
この質問って、1年くらい前(もっと前かな^^;)から続いてません?
【276】>>261
前は店を辞めるピンサロ嬢に関するスレたててたよ(笑)
辞めることをなぜ直接言わない?みたいなスレタイだった
【263】>>261
それとは別の嬢
そのときの嬢とは両思いだったが嬢に彼氏がいたからむすばれなかった
【264】>>263
両想いだったのに結ばれなかった理由が解りません。
【268】>>264
彼氏と付き合って5年目だからかな
俺の存在がイレギュラーだった
辞める日の当日嬢が
そうもいかず。もう今年で26歳だからなぁ
とつぶやいてた(ストーカーしてたからTwitter垢は知ってる)
当日お別れの時もらった名刺に好きでしたと書いてあった
Twitterのつぶやきを見てた俺は潔く身を引いた
【278】>>268
妄想いい加減にしろ。名刺はもらったが好きでしたなんて書いてなかったろ(笑)
【289】>>278
書いてあったよ???
【273】>>268
風俗ばっかり行ってるから、脳に菌が回るんだよwww
【277】>>273
え?どこが変?
【279】>>277
本当はモテないから女が寄り付かないのに、女が寄り付かない事を別の「言い訳」で取り繕ってる感じ。取り繕ってる自覚もなくて、もはや言い訳や妄想が、さも現実のように信じていて自分で自分を騙してるというか…
要するに過度な妄想壁入ってる人間そのもの。
【290】>>279
妄想ではなく事実
【272】>>268
全米の素人童貞が泣いた
【262】>>261
主を装ってレスしてるけどね

代々こんなスレは受け継がれてるんだろ~。
【266】>>262
そうなんですね^^;
でも風俗嬢を好きになるとその子が働いてる間気が気でなくなるのは
分かるような気がします(笑)

【280】
オキニと天外で食事するようになり
次第に回数が増え、オキニの子供まで一緒になって遊びいく機会が増えました。
自分はシングルで子供います。オキニもシングルです。
このまえは家に子供連れて遊びきました。外でセックスはありません。
一回告白しましたがやりたい事あるからと断られましが、その後も二人でドライブしたり、子供交えて遊んだり
変わらない感じです。

オキニはどう思っているのでしょうか?

意見もらえますか?
【281】>>280
前も同じようなレス読んだよ(笑)

告って断られたなら恋愛感情は無いんだと思います。
ただ、子供交えてたまの息抜きに遊べるくらい、あなたが害のないお客様(お客様というより、知人かな?)だから都合良く縁切らないでダラダラしてるんじゃないかな。

状況だけ聞くと良さそうだけど。気持ちがあるかと言えば、男としては見られてない、恋愛感情無し、気持ちはない、ただの惰性なんじゃない?
【284】>>281
惰性って習慣みたいな意味ですか?
【285】>>284
習慣とはちょっと違うよ。惰性ってのは、要は諦め。全く別の例えだけど、よく親しき仲にも礼儀ありと言うでしょ?それの反対が馴れ合い。馴れ合いみたいなもん、惰性は決していい関係ではない
【301】>>285
じゃあなんでそんな気ないのに
色んな事に応じたりしてくれるんですかね?
【303】>>301
色々なことに応じてくれるとは?すみませんが質問なら詳しい話書いてください。色々なことに応じてくれるだけじゃ分からないよ
【306】>>303
色んな事とは俺の時間にあわしてくれたりする事です。
デートしないかと誘うとはや上がりしたり、シフト変更してくれたり
なんだかんだで時間作ってくれるんですよね。
空いた時間あれば連絡さえきます
【307】>>306
でもお金が間にある関係なんですよね?
お金払ってる関係なら何があっても信じない方がいいよ
【308】>>307
店だけですね。お金は…
食事するときは割り勘はなく俺が出せば次回は嬢みたいな交互ですね
子ども交えて遊びいくときは必ずお弁当作ってきてくれますし、うち遊びくる時は実家にまでお土産もってきますね。
嬢の実家にもいきましたよ
【310】>>308
で、何が知りたいんですか??
実家ねぇ…実家に行った、来られたとは言え、目的が何なのか?ですよね。正式に恋人紹介!って感じじゃなければ、まぁ友人としてお付き合いしてる異性ということでそこは気を許している相手として考えているのかも、ですね。
ただ言えることは、恋愛感情あれば女は…相手の男性に色々なことを求めるし体も求めますよ。
話を聞く限り、求めてるのはあなたの方で、そこに合わせているのが彼女…という気がします。
言い寄られているから拒否せず従っている関係?私はまず無理だけど、強く言われたり行動されたら跳ね返せない相手の性格なのかな…。お店もだし、あなたに気持ちなくなったり求めることがなくなれば疎遠になるかも、ですね。難しいけど、本当にご縁がある相手ならばもう少しトントン拍子に上手く行き、あなたも不安にはならないように感じました。
【315】>>310
ちなみに告白して断られたあとの話です。彼女には断られはしたけど
もっと貴女といると楽しいし、知りたいから気長に口説くと伝えてあります。来るのも自由だし、来ないのも自由です。とも伝えてあります。
要するに営業だけでもそこまでするか
と聞きたいだけです。
ちなみに毎晩LINEして話はしています。一切店に来てとはいわれません。
彼女の仕事の愚痴もききますが話事態は一日あった出来事を交換するみたいな感じです。
【318】>>315
分かってますよ、前のレスに告って断られたって書いてらしたので。それが答え(彼女はあなたに恋愛感情はない)だと私は思ったので、そう回答しました、それでもあなたが でも色々なことに対応してくれると書いてくるから、今の現状が不満ならもう一度告ってみたら?結婚したいならプロポーズしてみたら?と書いたんです。
営業かどうかを知りたかったんですか?なら営業ではないと思います。キャバでも風でもホストでも、皆さんすぐに営業か…みたいな思考に陥りがちですが。私が思うに営業ってのはやる方も大変なんです、だからよほど利益を得られそうな相手にしか仕事としての営業はかけないと思うんです。つまり、構ってほしいけど営業すら掛けられない!って嘆くお客様が多数いるということです。営業掛けてもらうにも大金がかかります。話を聞く限り、あなたはかなり強引で傲慢な男性(失礼)のように見えました。断っているのに気長に口説くから、などと返答したり、晩御飯の話になり家に来ないかと言うあたりでそう感じます。だから諦められないなら再度告ってみるしかないと思います、正式に結婚前提に付き合おうと言って彼女の反応見るしかないですよ
【313】>>310
子ども交えて遊んだあと
晩御飯の話になりました。
話の流れで家にご飯食べに来なよと俺がいいました。もちろん来るなんて思いもしませんでした。
その日仕事はや上がりしてくれて
子ども達つれて本当に来たんです。
【314】>>313
うん、だからそれがどしたの??そういうことに抵抗ない女性もいますし、何とも言えないよ。今の現状が不満ならもう一度告ってみれば?結婚したいなら指輪でも用意してプロポーズしてみたら?それでも断られるならもう無理だと思うけど。
【316】>>314
お互いに離婚してるのでお互いに結婚とか意識はないんです。
ただ、お互いに子育てして大きくなったとき二人でまだこんな関係だったら
老後をすごそうと話ました
【319】>>316
ん?そうなんですか?でも、男女間におけるゴールって結婚じゃない?最終的に結婚できるかできないかで離れる離れないが決まってくるんじゃ?
結婚しないにしても、お互い好きで付き合っている関係かどうかははっきりさせる必要はあると思います。だから彼女にもう一度交際を申し込み、反応を見る必要がありますよ。
あなただけそういう気でいても、そこがはっきり出来ない限り相手を束縛する権利もないからね。
【305】>>303
自称優良物件なので、気が利かない言葉足らずなんです。

生暖かい目で見守ってあげてください。
【283】>>281
ちなみに、このままの関係でもいいかななんて思っています。
彼女には気長に口説くと告げましたが
嫌なら連絡やメールなどの返信さえもしなくなるんじゃないと思っています。
【286】>>283
ええと。今すぐはっきりさせたいなら、店に通うこと含め今後一切の金銭を与えることをやめることです。ご飯すら割り勘にする。私は相手の女性はあなたに恋愛感情ないと思いますが、あなたがそれを受け入れられず試したいならそうするしかないよ。嫌ならメール返事すらしない…こういうことも人によりけりですからね。多少嫌でも自分に利益あると思う相手なら返信くらいはすると思います。このままの関係でいいなら今の状態を維持したらいいだけだけど、相手の方に本気で好きな男できたらあなたと一緒になることは益々難しくなると思います。私が男ならこういうだらしない女性は避けますけどね
【282】>>281
意見ありがとうございます。
店にいくからよくないのですかね?
客を辞めてみればわかるもんですかね?

【287】
ここまで読んで嬢に惚れられてると思われるレスが1つも無いのは何故だ?
【288】>>287
実際嬢がお客様に惚れる なんてことは天変地異に等しいくらい 無い ことだからですよ
【302】>>288
じゃあ俺はその天地がひっくり返るほど少ない確率のことを成し遂げたんやー(笑)
【304】>>302
結末はどうなの?
幸せに結婚とかなら成し遂げたと言えるけど…
所詮お金の絡んだお付き合いから始まった関係は壊れやすいしすぐダメになるよ
【320】>>304
結婚して子供もいます。
【321】>>320
風俗嬢と結婚したの?
【291】>>288
客好きになったスレにたくさん人いるけど?

【294】
少なくともここでグズグズ書くような男に女は惚れない
【295】>>294
なんで?

【296】
きもいから
【297】>>296
優良物件だよ?

【1】
相変わらずだねぇ・・・妄想釣りスレ乙

【3】
騙しやすい客だなw

【4】
面倒な奴だな
恋愛死体なら他に逝けよ

【5】
それは、最新型の人工知能を乗せた売春婦かもしれん

【7】
売れないデブタの色営だろ?

【9】
そもそも風俗通いで、ホスラブにこんなスレ立てしてるアンタ終わってんじゃんwww

【10】
肉便器はバカな客の小銭にしか興味がねーの!

【12】
バカ竿灯、妄想スレ立てんな終了!!

【14】
どぶろっく?

【15】
指サック

【16】
営業の為にお客の概略の情報位は把握するのはそれなりに水や風の経験がある子なら常識だからねw
それを客に勘違いさせる色トークに感じさせる事が出来るなんて腕のある風俗嬢だってだけだよ!

【17】
主語抜きで会話すりゃアホ男はすぐ勘違いする、好きだよ!ご飯行きたいね!かっこいいー!とか。全部あなたがとは言ってないw

【20】
と、毎日暇なブサキモニートおやじが申しておりやす♪

【27】
俺だったら天葢してみっけど

【32】
そのとーり

【40】
ブサキモニートおやじ妄想スレ終了!!

【47】
受付即完売嬢ならちゃんとメモとかとって客の情報把握してうまく色恋掛けそう

【49】
てか毎度同じようなスレ建てるけど一度も嬢を口説くなり実行して結果報告してない時点でかまってちゃん確定じゃん。
主が男なら他人のレスにグチグチ反論しないで行動あるのみ!

【61】
しかと?

【79】
嬢に惚れられた(爆笑)

【89】
主をかばう訳じゃないけど

いるよ、本気になる子は
実際結婚話になった事もあるからね
人それぞれだと思うけど

その子の場合、結婚してる事内緒にしてたから笑
そんな気さらさらないよーって
言ったら、泣いて訴えるって言ってたよ笑

【91】
所詮風俗嬢だから、結婚とか考えるのがアホだよww

【123】
逆に風俗嬢にすら優しくされなくなったらいよいよヤバイだろ

【124】
ヤバいお客様多数だよ~

もー何人本指さん出禁やNGにしたことか…
勘違いも度を超すと、本当の妄想壁(結婚前提になってたり)やストーカー化する始末。

最初はいいお客様だったのに、何度も通われると大概こうなっちゃう

で、対応困難になりNG、ストーカーまでしちゃう人(出待ちや入待ちもいた)は出禁

【131】
オマイラ優しい奴等だなぁ

罵ったり擁護したり(笑)

【133】
私お客さん全員に惚れてるよ

【136】
平均以下のブサキモオヤジにとって、風俗は一種の麻薬だな
今まで一度も女から選ばれた経験のない男が風俗嬢から金無しで選ばれる訳が無いという当たり前の心理を心に刻んで生きていったほうがいいと思うよ

【143】
酔ってるから誤字脱字すまん

【150】
ここ読んでたら客の妄想ってスゲーな(笑)

【154】
只まん誘ってOKなら本物
金が絡むうちは×

【156】
※※削除されているようです※※

【157】
ブサキモニートオヤジの妄想が痛いね♪

【161】
かけや

【166】
モテないワキガチビだったりする。

【167】
一流企業勤めがホスラブの風板でスレ立て相談www

【169】
ここは自称優良物件野郎が、売女に惚れらてると勘違いのマヌケなスレですか?(笑)

【171】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【175】
どう考えても優良物件だろ?
ちなみに顔は三代目のがんちゃんとかいうのににてるっていわれる

【180】
みなさんほっとけば?どうみてもただの馬鹿だろwww

【181】
三流会社の派遣社員です

【187】
主のチキンぶりが良くわかるスレだな!

【190】
この主さんの様な人なら
どんなに金があろうとも、長くは続かないでしょ?
後になって風俗嬢だからって見下しそうだし
とりあえず頑張って

【192】
めしのこと聞かれたのがよっぽど嬉しかったんだなwww

【194】
か って奴キモイ不細工妖怪ニート親父

【203】
長身でイケメンならモテるよ!

【212】
超一流企業勤めが、ホスラブで、完売人気の風俗嬢に、惚れられてる自慢で、スレ立て?w
おっさんいい加減にしとけよw

【215】
商売女に通う殆んどのバカ男は、もしかしたら脈ありかも?あわよくば付き合える?と思い込み、金を使い込む(笑)

【216】
同じネタの繰り返しでも、叩ける相手のいるスレは盛り上がるね↑

【219】
いい夢見させてもらってる良嬢じゃん♪
お前迷惑だけはかけるなよ!
黙って通っておけよ!

【220】
飯を誘うなら、勿論貸し切りの外出にしろよ!

【221】
まあ、主の妄想スレなんだから、いじりながら見守るのがベストだよね。
一人で勝手に盛り上がってるけど、行動する勇気が無いんだから、進展なんてしないし。

【222】
親の遺産が入ったとたんモテだした(泣)

【223】
話題変えて飯の話を振ったのは、その話がつまんなくて飽きちゃってたんじゃないの?

【226】
主の財布の現金に惚れてるんだろ?

【228】
おれにも惚れてっ!!
(・ω・)

【232】
【主の分析】

自分の思い描く自分=一流企業の年収一千万の なかなかイケてる優良物件(笑)

他人から見た本当の主=社交性がなく、うだつの上がらない男として一つも魅力のない詰まらない人間。見た目も良くない

結果、金を払いありとあらゆる風俗に通う→単なる接客サービスを真に受ける→嬢が俺を好きかも!?と勘違い→ホスラブにスレ立て意見を募る→最初に戻って繰り返しの永遠ループ

本当に優良物件なら、風俗に通うまでもなく女が放っておきません!(笑)
すぐ彼女出来ます!そうじゃないから金を払い風俗行ってる自覚を持ってください!

いい大人が勘違いしてほんっと痛いよw

【235】
超優良物件の主も風俗に週一通っている只の客かーw 僕ら風俗狂いの素人童貞と同じだねー!!

【241】
※※削除されているようです※※

【242】
主はこのスレをパルプンテスレにしたかったんだろうが、ただのメガンテスレだったな

【244】
ていうかあの歌芸人の勘違いネタなんじゃないの~

【245】
全てブサキモニートオヤジの妄想です!

【251】
都合の悪いレス・反論出来なさそうなレスは見えない病らしい

【253】
26歳で週一風俗って、人生終わってるねwww

【254】
わぁ~、このスレ主見たことある(笑)
自称、大学院生じゃなかったっけ?
まだ色恋営業に惑わされてるの?
もし、その子が好きなら当たって砕けてみては。
俺も何回も砕けたけど、何人かは付き合ったよ^^
ここでどうこう聞いても答えは出ません(爆)

【255】
主のそのポジティブさ
風俗嬢にとっては、ただウザいだけ!

【265】
惚れてねえってば!!

【267】
他の男のくわえてるよ

【269】
しょーもな!

【270】
※※削除されているようです※※

【271】
あげ!

【292】
※※削除されているようです※※

【293】
※※削除されているようです※※

【298】
※※削除されているようです※※

【299】
※※削除されているようです※※

【300】
age

【312】
※※削除されているようです※※

【317】
断られたなら潔く諦めたら?気持ち悪いよ
こういう人がストーカーになってサツ人するんだろうね

【322】
このスレ気持ち悪い

【323】
ネチネチネチネチめんどくさい男!
嬢はあなたに惚れてますよって言われたいの?
いい歳して盲目になりすぎ。恋愛経験あんまりないでしょ?
幸せの定義は皆違うから強く言えないけどもっとしっかりしなよと言いたい、嬢も主も。

【324】
ここまで読んで嬢に惚れられてると思われるレスが1つも無いのは何故だ?

【325】
どれが主?w

【326】
主みたいなのいっぱいいすぎてわかんなくない?w

【327】
最初のおなじみの主、もういないじゃん?

【328】
告白してみるべし。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150903123703/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.