.
.
.
.
.

風俗客あるある3

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/12/22(土)

【0】
一杯になったので
次どうぞ

【6】
障害者のように他人を凝視する
【38】>>006
わかる。

【13】
ションベンするとき剃刀で引っ掻いたような激痛が走る
【15】>>013
病気いけ!

【14】
小便をしょんべんって言う
【16】>>14
俺はショーン・ペンって言ってるけど

【21】
50代で素人童貞実家暮らし、趣味パチンコ、血眼で15000円で裏引き出来る女をソープで探す客。
【22】>>21
うわぁ俺絶対そんな人生歩まないようにしよーとw

【23】
バレてないつもりなのか、無意味な見栄剥き。
【24】>>023
はて

【25】
日常会話してるのに
ちんこギンギン
【29】>>025
www

【33】
「入れていい?」
「俺入れないとイカないんだよね」
でもテコキで逝ってしまうやつ
【34】>>033
カスだねそいつ

【37】
キャバ客と違って風俗客はケチが多い
【39】>>037
聞いてもないのに時間がないからショートとかいう。聞いてもないのにロングにしない理由を語る。
【104】>>039
あるある
このあと仕事だから~60分とか

【41】
昔は何度でもできたと聞いてないのに言い訳しだす爺客よくいる
【43】>>041
言い訳ってwお前がおねだりしたのか?ww勝手に言ってるなら言い訳じゃねーだろww中卒ww
【45】>>043
あんた本読まないアホでしょ…

*

【48】
勝手に早く暴発してまだなんか残ってるみたい変な感じ。。もっと抜き差ししたかったのに。。って激安店の1番安いコースで文句言うキモ客。
【49】>>048
時間内までやるかマッサージ。
早く帰らすと言われるのめんどうだし。
自分も激安だけどね

【54】
50代以上のオッサンはなぜかソファでイチャイチャしようとする。
頭とかギュゥ~って力いっぱい抱きしめて食べられそうなキモい全力キス。
苦しくて離れると「ん?キス嫌いなの?」とかいう。
【94】>>054 あるある! ヘタクソなのを分かってない
【63】>>054
年とると座ったままの姿勢のが楽らしい(笑)

【55】
「その下着自前なの?」
あたりめーじゃん
人がはいたパンツ吐けるかよ
【65】>>055
お前はキチガイ低学歴売春婦!
【59】>>055これよく聞かれる
【58】>>055←こいつ馬鹿すぎワロタww
【57】>>055 最初はピンク色
【56】>>055面白い。「店で用意された下着か否か」って意味なんだろうけど、何かイラっとくるよねw
【108】>>056
思う。その質問意外と多い…

【60】
下着に限らずゴムとか色々他にも自前なの?っていちいち聞くやつなんなの?金くれんの?
【70】>>060
自前客ねw
下着なんて自分のに決まってるだろ、って冷たく言い放ちたい

【64】
キスのときに口ぱっかー開けてくるやつなんなの?何がしたいの?
口の周りべちゃべちゃにされたくないから同じ位口開けてるんだけど、お互いにアルファベットのOの口でキスし合って池の鯉状態。何かおかしい事に気づいて欲しいんだけど…
【831】>>64うけたW
【832】>>831
確かにw
【638】>>64
あたし口閉じれない?
って言うか風邪を引いてるからキスムリなんだよねって断る。
【639】>>638
風邪とか言われても関係ないからそのまま延々ベロチューするにきまってるだろ?
【78】>>064アホっぽいよね
昔付き合ってた男でそう言う奴いた
少し冷めちゃったなあ
【69】>>064
わかるわかる
Oの字どころか欠伸ですかってくらいでかい口開けてくるから負けないように大口あける
最早キスという行為ではないなと思う
【73】>>069
そんなキモい男からお金を恵んでもらっているキチガイ低学歴売春婦
【83】>>073
きもい我慢代としての労働の代価であって恵んではもらってないよ
【93】>>083 ウケル~(>_<) 超同感
【71】>>069
そういうお魚居るよね。
【74】>>071
売春婦も同類じゃない?
【82】>>074

日本語でお願い
【66】>>064
長文うぜー
【68】>>066
短文うぜー(笑)
【67】>>066
本でも読めば?(笑)

【76】
テク無し男ほど、自称Sだったり自信満々。

下手でごめんねって自信なさげだったり、気遣いしてくれる男は意外と巧い。
【77】>>076
自称Sって俺はSだ!みたいに自己申告してくるの?
【79】>>077
佐藤さんの事だろ

【87】
【風俗通いを隠している】
【88】>>087
当たり前、風俗で働いてる事人に言えないのと同じ。

【97】
ショートの客 時間決める時『とりあえず60分で』 と言う
【110】>>097 それ言うね。とりあえず~。
【102】>>097それ初回時は言うよ。とりあえず、そこでみる→良ければ裏でロング

【103】
背が低い
【113】>>103
ほんとだね、不思議。

【105】
自分を棚にあげて(すっごいデブでオッサン) そんな男に限って今までついた女をどーだったあーだった評価する。
その前に自分の容姿何とかしたほうがいいと思うけど
【107】>>105勘違い茶デブwww

【118】
だってパンティーが自前かどうかって大事じゃね?
痴漢プレイするとき、穿いてるパンティーん中に勃起ティムポ突っ込んで擦ったりするし、場合によっちゃそのまま発射なんて事もあるし
パンティー穿かせたまま愛撫してれば濡れてきてパンティーびしょ濡れ染みだらけになっちゃったりするし
だから俺は必ず確認するけどね
【119】>>118
ニートのおっさんの妄想すぎる
パンツが自前じゃないことなんて客自身がオプションでセクシーランジェリー付けた時くらいだわ

【120】
お店何時から?夜は何時まで?やっぱ土日は忙しい?平日は暇?昼間とかお客さん来るの?君は何時から?いつもこの部屋って決まってるの?女の子用の控え室とかあるの?食事とかどうしてるの?

黙ってくれたらもうちょい気の利いた会話ふってあげるからさ、黙ってくれ
【124】>>120 店や勤務関係の質問ならまだマシだよ
彼氏やダンナや子供の有無や最近いつHしたかとか、プライベートな質問が一番うざい
【122】>>120
まぁ客としては知らない世界だから興味持っちゃうんだけど、さすがに相手のこと考えたら俺はこんな質問しねーわw
何回か通った本指さんに、空気読みながらたまーに小出しにしてサラっと聞く程度ならあるけど

【121】
自前のパンティーならそれはそれでそそられるわ

プレイ前にいちおうティムポ洗うとはいえ、
嬢自前のパンティーに勃起ティムポ挟んで擦って我慢汁出ようもんなら嬢自前のパンティー汚してる感はたまらん物があるからな
【127】>>121
あなた、犯罪容疑ありませんか?ホスラブ最悪客と言われる竿灯さんですね。警察呼びますか?
【125】>>121 うわ~キモイねー自前のパンツにいくら洗ってようが客のチンコ擦り付けるとか、絶対させないわ~

【131】
トイレで見栄剥き。
【141】>>131
あるある
案内直前にトイレ入る奴(笑)
あと、服脱いでから私が見てないときに
だいたいの人の視野は180度以上あるから真後ろ向いてない限り何してるかだいたいわかるよ(笑)

【132】
風俗店に行く前はオナニー我慢
【138】>>132
>>135
>>136

俺です

【135】
行きもしないのに毎日のように風俗店の出勤表チェック
【145】>>135 いるね、キモい

【143】
アナルへの指入れをしなれていない‥
【149】>>143 練習とかしないのがキモいのに気づいてないんでしょ
【155】>>149 言えてるw

【144】
早くイかないようにと家で抜いて行ったせいで結局イけない
【153】>>144
あるある(笑)

【152】
待合室でこいつ気持ち悪りいーと思った男が結婚指輪してて唖然とする
【154】>>152
あるある(笑)
奥さんの顔見てみたくなるよ(笑)

【164】
頭の中がどぶろっく
【174】>>164
もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
それぇってオイラを誘ってるんじゃないのぉ~

そういうことだろっ♪

って思考かw

【167】
今時小学生でも持たない マジックテープの財布をバリバリ言わせながら代金を出す。
【196】>>167
にちゃんねるで昔流行った(笑)
「彼氏の財布がマジックテープだった。死にたい…」ってコピペ。

【181】
コンビニのロールケーキ&午後ティーとかカフェラテ差し入れる客。
俺って気が利く客だろ?ドヤぁ~アピールウザい。
【195】>>181
いる(笑)23:00終了の店に22:00に来てみなさんに夜食だよって日持ちしないドトールのホットドッグ5個持ってきて、俺って手ぶらじゃ来れないんだよね~って。今から食べたら太るしみんないらなくて男子スタッフらの夜食になった。
【189】>>181
いるいるww

【182】
いきなりズボっと指いれてきて 『あんまり濡れない人?』 『触られんの嫌い?』
【833】>>182いる!痛い

【188】
わかる。首が短い。背中に毛。
【190】>>188
ちくびに毛w

【194】
若い客にありがちなおっさん客をdisる勘違いトーク

客って時点でお前も同類だ
【207】>>194
いいね!
【201】>>194
元客の彼氏に、キモいエロ親父よりイイ男とやりたいだろ?って言われた。タヒね。

【198】
二重、カラコンの女の子はみんなかわいいと思ってる。
【199】>>198
カラコンはキモいだろ?
全然可愛くも何ともない、
チェンジじゃね?

【202】
へー。
若い客も嫌なんですね
【203】>>202
南越らしいさってやつらしいわよ。南越って毛嫌いするからさぁ~

【215】
お金払って、時間守って、態々店まで来てるのを忘れてるやつが居る
【221】>>215
いるいるww

【216】
来店一時間前に確認電話してる事
【220】>>216
えっ

【217】
自衛隊 警察 教師 公務員 の客達マジキモイ 本番要求100%
【225】>>217
ネット指名料けちってフリー扱いにしてもらって、スリムな子じゃないとイヤだとかごねるからフロントもそいつら嫌がってる。
【224】>>217
わかる。自衛隊は災害救助とかで尊敬していたのに自衛隊の風俗客のせいで嫌いになりそう。
【223】>>217
わかるーッ!!!
【226】>>223
うるさい!キチガイ売春婦が!

【229】
下の毛が白髪。
【231】>>229鼻毛が白くなった。
【230】>>229
俺、陰毛に白髪が混じり始めた

【234】
テマンって何でみんなするんだろう。痛いからやめて欲しい。
【235】>>234
ヘルス時代、客のクンニなんかぜんぜん好きじゃないけど痛さが指よりマシだから舐めてって誘導してた。客はエッチな子だなあって喜んでたけど。それでも掃除機みたいに吸引して超痛いバカいたけど。
【242】>>235
掃除機あるある
しゅるるる~って音立てて吸われてもマンが寒くなるだけで気持ちよくないのに
【269】>>242
マンが寒いワロタ

多少離して吸うやつは寒いだけでどうってことないけど密着させてフゴフゴ精一杯吸うやつ蹴り入れたくなる。
【247】>>242

テクを披露したいのか●●が冷たいだけ。あと、やたら小刻みなクンニや指入れ。
下手くそ。
【249】>>247
わかる~
機械並みに小刻みなクンニってローターとかの真似でもしてるのかね?
滑稽なだけで気持ちよくないのに
【250】>>249
クンニってどうやられたら気持ちいいの(彼氏以外は気持ちよくない、とかはなしで)?
吸いながら舐める
クリじゃなくて●●を舐める
●●の中に舌入れる
クリをペロペロ舐める、舌を回しながら舐める、舌を固くして弾くように舐める
色々あると思うけどどうしたらいいのかイマイチよくわかんない
【256】>>250 こういうこと聞いてくる客いるw
反応を見るってことができないの?って思うwww
【258】>>256
だってお前ら演技じゃんw
【259】>>258 痛い時嫌な時は腰が引けてるカラw
【261】>>259
あぁそういう経験がなくてちゃんと濡れてくれてればその喘ぎ声は割と嘘じゃないって判断していいのね
こっちも手探りだから短時間じゃわかんねーんだよ
嫌がらせしたくねーから聞いてみただけなんだけどね
【263】>>261
単に疑問なんだけどあんまり経験ないの?
【264】>>263
ない
彼女は淡白というか恥ずかしがりの人だったから3年付き合って一度もクンニしなかった
で、1年前に別れて、人肌恋しくなって最近になって風俗デビューした
だからクンニの経験が少なくてコンプレックス
ちゃんと気持ちよくできるクンニがしたいし、女の人が嫌がるクンニはしたくないなと思って聞いた
【266】>>264
素直な人だこと
風俗だと嬢は仕事だから演技するからねぇ…
【265】>>264おっさん?
【267】>>265
26です
ずっと共学で大学もテニサーとかだったので女子と会話したりするのは全然普通にできるんですが、童貞捨てたのは22でした

>>266
たまたまこのホスラブ見つけて、演技演技演技って書いてあったので自分がなにしてもダメなのかなって思って正しいクンニが知りたくなりました
童貞捨てたのが遅いこともあって、次彼女が出来た時にまともなクンニできなかったらと思うと恥ずかしくて
【257】>>256
わかる~
どうしたら気持ちいいの?って聞く客
聞くことじゃないよね
【260】>>257
嬢も、どうされたら気持ちいい?とか聞いてくるぞ

【236】
指を奥まで入れ手首を回転させてくる、それで軽く出血して最悪
【238】>>236 私耐えきれずに『ゴメンけど痛いわ』って言っちゃった。 仕事だけど痛いもんは痛い。

【245】
歳とると風俗店行く前オナニー我慢をする
【248】>>245
そもそもいい年したオッサンがオナニーしてるなんて
【246】>>245
2発コースの2発目はキツイです、不発で終わるの勿体無いし

【252】
人によるからなんとも言えない
けどスースーしゅるしゅる吸われても気流で●●冷えるだけだし、皮剥いていじられるのは痛くて嫌いな人多いと思う
【253】>>252
吸いながら舐める、と栗の皮むきは今後気をつけるわ
舌を中に入れるのも全体的に評判良くないよね
大して気持ちよくないって
やっぱクリを丁寧に優しく舐めるのが基本ってことなんかなー

【273】
下手なお客様には ヤバッって思ったら 痛い 痛い って 囁きます

彼女喜ばせたかったら きちんと うちらの話が聴けるように

うちらにしてることで 無垢な嬢は 嫌がるよ
【275】>>273
そういうとネットのキモ客は居直って、素人の子には優しくできるけど風俗女だから乱暴にしてるだけだって言うよね。

女は素人でもよほどのバカ女でもなければ、裏表ある男を見抜いて嫌うのにね。

【274】
女が感じるところはみーんな同じとこだと思ってる
【284】>>274
クラトリスの背を舐めればいいんじやないの?

【278】
風俗通いやめるやめる言ってやめられない
【280】>>278
まるで店を辞めるという口癖の風俗嬢みたい

【286】
ホスラブ見てるなって感じの客って疑心暗鬼でネガティブすぎ
無駄なこと考えず時間内目一杯楽しんで帰るか風俗来るな
【287】↑
同意。
点数つけに来たみたいな客。手抜きされてると被害妄想の客。何が楽しいのかわからない。

【292】
肉便器は中卒、高校中退の底辺ダメ女ばかりだけど、客は芸能人、スポーツ選手、一流企業のできるリーマン、一流大学卒が当たり前のようにいるからな。
【295】>>292
風俗嬢にも普通に大卒、院卒いるよ。
お前みたいな変な客に『中卒か高卒だろ。しゃぶれ』と絡まれて、鼻で笑ってたよ。 もちろん元ヤンキーみたいなのもいるけどね。
【303】>>295
で、そいつのをしゃぶったんだよね。
問題は何卒かより、今、何になってるかじゃないの?
何卒でも風俗嬢になっちゃったら、見下されるよね。一般的にそういう商売だし。
【304】>>303
正解
【297】>>295
あなたは院卒?
【294】>>292
お前はニート

【305】
既婚客は、自分が親になったり、家族を養ったり、他人(嫁)との共同生活や、人との接し方や、気遣いを学んでるけど
中年にもなって未だに独身子無しのジジィって、子供をバカにしたり傷つける発言したり、ロリ発言したり、結婚子育てを妄想し、妄想で離婚までしててネガティブ発言したり、理想論語ったり、気持ち悪いのが多い。
【315】>>305 そうとは限らない。既婚者でも毒男と変わらない人けっこういる。

【317】
手で強く握ってオナニーしまくってるから、女性でいけない
【319】>>317
いる。DCなんだけどそのせいで遅漏になってる癖に持続力があるって勘違いしてる馬鹿がいる。オナニーしまくりなのは会話の中で知った

【325】
金払って、愛想笑いや演技してもらって、演技してるだけの女を見てイけるw
金を払わなければ女に優しいふりもしてもらえない、金払わなければ女も抱けないw惨め
【328】>>325
ん?金でセックスするの結構気もちいけど!

【326】
惨めなのは、初対面の男のチンポしゃぶってる事だと思うけど風俗嬢の人は、そういうしゃぶってる自分を惨めだとあんまり思う事ないですか?
【327】>>326
肉便器は軽度の知的障害者が多いので人間性とか自尊心とか尊厳とか分からない馬鹿が多いんだよ。
だから自分がしていることが惨めとか恥とか分からない。
【337】>>327
自己紹介ご苦労

【329】
デリとかで直接金渡すのおもろい
【330】>>329
ドライバーに渡す事も有る
【331】>>330
つまらんパターンだな。

【334】
客特徴
◆力強すぎる
◆何をさせても口臭取れない
◆何で洗っても体臭消えない
◆見たことのない皮膚病
◆精神病
なんなの。プライベートでこんな人いなかった。
【335】>>334
客は嬢を映す鏡。
貴女もその通りなんですよ。
【336】>>335
気づけ、お前もだよ

【340】
とりあえず乳首舐め待ち
【341】>>340スレチは去れ

【345】
ちびのりだー似
【351】>>345
確実に30代じゃないか…
【347】>>345
誰それ?

【349】
指名料金ケチって2時間待ち。
【375】>>349
いる。マジうざいし二度と来なくていいから地雷になる
貧乏人とケチは一生治らない
【352】>>349
妄想乙。指名しなかったら売れ残りが即来るわっ!
【357】>>352
店によれば可能なやり方
空き時間を聞いてから、また来るセコ客いるよ

【350】
『本番しなきゃ逝かないんだ』
出来ずに不発で帰ってった(笑) 金無駄にするなら最初からソープ行けばいいのに、ソープで簡単に出来るのはつまらないんだと。 じゃ、仕方ないので毎回不発で帰って下さい。 私は別に困らないので
【361】>>350 私DCだけど、ゴムつけると元気なくなっちゃう~イケなくなるんだ~て客がたまに居るよw も~しょーがないなぁ♪じゃあ生でいいよ♪←て言葉を期待してるの見え見え(-.-;)最初っからNSソプいけよ!と心の中でいつも思う

【359】
女が本当にイってくれても、気づかず触り続け女をイラつかせる。
女がイく演技をすると、本当にイかせたと勘違いする。
【378】>>359
前者やってそう。気をつけます。
【386】>>378
自分が嬢をイカせれると思ってるところがきもいよね。
【393】>>386 演技だっつーのだよねー
【394】>>393
だよねwアナルテク磨けって~の
【389】>>386
イカせれるwww(笑)
【390】>>389
ごめん(笑)変だった?大阪弁だからかな。
【395】>>390
お前だけだろ
大阪バカにすんなイカ野郎
【397】>>395あ、イかせれるってことか…
イカせれるって書いてた>_<確かにあほすぎる。ごめんなさい
【392】>>390
大阪の人って馬鹿なんだ(笑)
はい、納得

【363】
安い店で本強しておいて断られたら「こっちは高い金払ってるんだぞ!」とイキるバカ客
【364】>>363
そんな小さい人ほんといるの?

【366】
あたしなんかジジイに
俺は公認会計士だよ!
実家は医者なの!
新宿住んでるの!
君の一個上だよ!
他にもなんかあったけど忘れたw
(´・ω・`)

クラミジアしか経験ないと言いながら、実は梅毒経験者というネタまで(´・ω・`)

客の話なんか真に受けたらダメ。
【369】>>366
お前相変わらずおもろいな

【367】
たまーーーーーーーーにマジで凄い肩書きの奴がなんの嘘もつかずに普通に真実話してる時があって焦る
【379】>>367
そういう話を嬢との雑談で聞くことがある。興味深く聞かせてもらう。

【384】
「俺といる時は素で居てよ」って言うくせに素でいると「怒ってる?」「俺のこと嫌い?」とウザ発言
素に見える演技をしてもらいたい風俗客
【391】>>384
これよく有る

【408】

風俗嬢でもいいから結婚したいw
【411】>>408
風俗嬢と結婚するのって何の罰ゲーム?

【409】
風俗店員にまで見下され嵌められてることに気づかない。
【410】>>409
はぁ?底辺の風俗店員がどうしたの?
お前は一般人から見下されてるの分かってんの?(笑)

【422】
家族からうざく思われてんだろうな。
嫁がH拒否、年頃の娘が無視するのは、ものすごくわかる気がする。
【436】>>422
実は俺もそうなんだが
これは、一番安全安心良客じゃね?
おれ3高エリートそこそこイケメン
風俗もいい子いないのであまり逝かないけど、オレのような世の男性に見合うような風俗嬢いるか?
【438】>>436
うけるw下手くそなんだろうね。
あんたみたいなモラハラは返り討ちに遇わせるよ。
【440】>>438
SEXテクにこだわるBBAは、地雷デブスと相場は決まってるよ。地雷と遭遇すると萎えてしまって金をドブに捨てたような気分になるので風俗は止めた。風俗にいい子はいないのか?
【424】>>422
オマエに年頃の娘がいて、オマエの仕事がバレれば無視されるよ
ま、でも、たぶん売春婦になるから心配ないかw
【423】>>422、あんたが肉便器だと分かれば、デパートでも店員来ない
満員電車でも、回りに人来ないよ

【435】
嫁とSEXレスになった理由が、自分の下手なテクに嫁が気遣って演技するのが嫌になった、ってことに気づいてない旦那の多さ。
【439】>>435
客にSEXテクを求めている時点でもう売春婦どっぷりに思える。優しくセックスしてくれればいいだろ?
【437】>>435 わかる~。嫁にもうセックスしない!て言われたって切れ気味に話してきたオッサン、 そりゃアンタ下手糞だもんわかるわって思った。

【441】
下手でごめんねとか言う気弱な男、ほとんど女の体に触らず触ってもソフトタッチな男→意外と上手い

無駄に自信があるナルシスト、デカさを自慢したがる男、言葉攻め好き→ド下手
【445】>>441
後者は客では見ないけど。
私の彼氏がそうかな(´・ω・`)
乳首攻めたり手マンしたりされるとなんかイライラする、下手だし自分に酔ってキモいから。

【443】
いやいや、テクニックなんか客に求めてないから。黙って静かに座って触って来ないで余計なことも言わなきゃ構わないよ。あと入り時間や上がり時間の少し前に来なければ。なんも文句は言わずに抜いて帰します。地雷だろうがチンコビンビンじゃん。だから、こんなに反応して立つだなんて。どんだけ溜めてるの?って言っておく。ざまあみろ(´・ω・`)
【446】>>443
き、君に入りたい…

【444】
彼女をいかせたことが無く振られる
【448】>>444
彼女は逝かせないとうまくいかないもんなのか?オレはムードだと思うがどうなんだ?

【455】
童貞は何故か、かっこつける。
【456】>>455
あなる童貞よりマシな話よw

【457】
何年も同じ髪型や似た形の服。男、として終わってる。
【458】>>457
なぜ?

【459】
どぶろっく並みの勘違いポジティブ。
【463】>>459 うけた 確かに!!

【465】
本番断ると、なんでダメなの?と馬鹿客、ヘルスだから本番出来ないと伝えると、またもや何で?と馬鹿客。頭大丈夫ですか(笑)
【471】>>465

もうそんなのの繰り返しだよね~。ここは表向きヘルスだけど皆してるんだよ!?とか。あんたは店の人間かと聞きたくなる。

【466】
{普通の仕事したいと思わないの?}と嫌味っぽく聞いてくる不細工はなんなのかしらね?
もちろん昼間は仕事してるが言わなかっただけだし(笑)
 
 
体も臭い不細工だったシネ!!
【472】>>466
嫌味言うために風俗よんでるのかね…?
 
「結婚は?」「旦那なにしてんの?」「どこに住んでるの?」「なんさい?」って聞いてくる奴多すぎ!
【473】>>472
ホントそう。
郊外の大衆店に移ってきたら、馬鹿男しか来ないって感じ。
【474】>>473
お疲れ様です(u_u)o〃

【468】
さんざっぱら仲良く喋ってて、いざ盤出来ないとわかると、急に態度が豹変し、あからさまに機嫌悪くし、溜め息ついたり舌打ちする客。
【470】>>468
いるいる
幼稚で痛いな~って思う
【469】>>468
それ客層に問題あるよ

【480】
普通サイズだというのに、、、
俺のデカイだろ!ちんちん出して歩いたら女が飛びついてくるだろうな(笑)取り合いになっちゃうだろうな(笑)
どうだ!デカイだろ!って毎回言う50代独身男性
【481】>>480
出して歩いたら露出狂(笑)

【487】
~してごらん!
ごらんオヤジ
【497】>>487 わかる!(笑)
ごらんオヤジ! ウケルwww

【489】
わからないと思って嘘ばかりつく。
【490】>>489
お互い様だね♪

【491】
チェンジと言えずドブに金捨てる
【492】>>491
ほんとパネマジ酷いもんね。ブスの癖によく金取れると思うよ。
【501】>>492
横レス悪いけど客より不細工な嬢なんて見た事ないけどな
【503】>>501
名言出た~(笑)

【495】
通う嬢通う嬢全員に嫌われてる
【502】>>495
そういうやついるね(笑)
待機室の話題になる
週1ペースでくる

【505】
俺は指名しない主義って宣言したくせにまともなサービス受けようとしてる馬鹿な精神力♪
【507】>>505
えー、それはあなたがおかしい。
万年フリーは万年フリーなりに料金ぶんの仕事は最低限しないと。
あなただって美容師やマッサージ師に指名しない客だからと手を抜かれたらいやでしょ。
【511】>>507
あなた、稼げてるでしょ?
【509】>>507
あっそ!

【508】
え?万年フリーと盆暮れ客にまともな接客しないよねw何のメリットあんの?その分常連リピ客に全力注いだ方がメリットあんじゃんw万年フリーの事なんかどうでもいい
【510】>>508
そうそう。安売りはしない。

【513】
良スレうける
【515】>>513
コイツバカw
【550】>>515 おまえが最強のバカ
【552】>>550 じゃあお前は全米ナンバーワンのバカ
【514】>>513
何がウケるの?全然面白いと思わない。
アンタ、馬鹿なの?

【516】
自分の勘を信じて選び地雷を引き当てる運の強さ
【531】>>516
いるいる

【520】
ズボンの下にヒートテック
【528】>>520うちの彼氏がそうだ。
笑いが止まらなくなったよ。

【522】
ちょっと褒めたら自分は特別と勘違いする。モテない男は面倒だわ。
【523】>>522耳毛出てるくせにね

【541】
~ごらん ごらん客の存在(笑)
【542】>>541
サッキ、どうなの?連呼する客ついた。どうなの?ウン?どうなの?って

【560】
プレイが長い気持ち悪い客はやっぱり彼女が何年もいない できない
【561】>>560
その通り。悲しいね。

【562】
何で、デブや不細工でとても彼女いそうもない奴に限ってホテルのゴム持って帰るのか不思議でならない。
【566】>>562
タダなら貰えと言う貧乏根性ですよ。
【565】>>562
そんな客に当たった事ない。なにするんだろう?ネットで売るとか?

【563】
今さらだけど客が言う『この店長いの? どのくらい働いてるの?』はどういう意味?
【573】>>563
それ聞く意味本当にわからないですよねー
【575】>>573 単なる話のとっかかり。

【567】
あなる舐めをしない
【568】>>567
正解!w

【569】
タバコ吸う人より吸わない人のほうが口くさいと思うのは私だけかな?
【574】>>569
それは私も思う。
歯槽膿漏とか口臭ヤバイのかなり多い。
煙草臭い方が余裕でマシ(笑)
【576】>>574
タバコ吸わないから臭くないと思いこんでる人多いと思う
【577】>>576
それね(笑)
話してるだけで臭い人は勘弁。
臭い人に限ってキスが好きだし。

【570】
565、566何故か私がつく客はそういう奴多いんだけど、他の備品は一切持ってかないのにゴムだけは財布やポケットに入れて持って帰るから不思議でならない。
しかも見た目ヤバい奴ばかり。
【571】>>570 見た目ヤバいてどんなん?

【580】
40過ぎ、独身、ハゲ、喫煙者、実家住まい、愛車が軽または原チャリ。
【581】>>580
年令と頭以外は一致だわ~
再来月には独り暮らし再開するけどね 笑

【592】
イケメンほど天外誘わない
【602】>>592
正解!
【593】>>592
逆にブサ&性格の悪い男は店外を誘う( 艸`*)ププッ

【595】
風俗男の反論乙(笑)
【596】>>595
事実だよ~ん(笑)

【614】
魂胆丸見えの褒めちぎりスタート
【616】>>614
あるあるすぎてw
【615】>>614
本当にそれ!
次こういう客来たらそっくりそのまま言ってやるわ

【620】
挨拶も会話も無しに触る。
彼女奥さんいないんだろうな。
ここをよすがと時間いっぱいいっぱい触る。
【626】>>620 いるねー!こうゆう風俗男って会話一切せず時間いっぱいプレイ!ものすごーくガツガツしてるね

【622】
若いブサイク客は唐突に幾ら稼いでんの?って聞いてくるけどヒモ志願かな?
【634】>>622
若くても容姿悪ければヒモどころか、普通の彼女も出来ません
現実!
【627】>>622 いるー。『え?何で?稼いでるにしても初対面のお兄さんに何で答えなきゃなんないの?』って笑顔で返すけどね
【624】>>622
自惚れるな!キモドブス売春婦!
【625】>>624
図星だろ?いいや
犯罪者www

【642】
ほどんどがモテないデブスの肉便器がなにを言ってるやらw
【644】>>642
モテないキモブサのつぶやきか?w
【648】>>644、悔しかったら、マトモに就職して、マトモな男と付き合ってみろやw

【645】
同じ日に重なって数人の客からメールが来る
【649】>>645 これ凄くわかる!
【653】>>649
全然わかんないけどw
【646】>>645
だから?
【647】>>646
おまえつまらんよ。いつもw

【651】
一ヶ月以上来てないような客程、〇〇ちゃんが辞めたとか〇〇ちゃん何処行ったとかレス。嫌われてることに気づかず探して来たりする。キモ
【652】>>651
自惚れてるキモ売女

【656】
お客様を脱がしたら真っ赤なブラとおパンツだったよ。おまえ変態か!と言ったら、はい、いじめて下さい!だって。あはは
【657】>>656
あそ

【659】
嬢でも結婚できてるのに彼女すらできず今年も風俗通い
【662】>>659
核心つくなよw
【660】>>659
あー! それ言っちゃ駄目だってー!!

【664】
彼氏いないと言うと、えーいるでしょー、何年いないの?なんでいないの?としつこい。彼氏いると言うと、週何回ヤってるの?彼氏仕事何?どんなHするの?としつこい。どっちみちしつこくキモイ性格。
人には聞くくせに、彼女いるんですか?何年いないの?なんでいないの?と聞かれるとムスッっとする。
【668】>>664
あるある~
【665】>>664

がっはははw

【666】
未経験狙いの新人喰いのくせにフェラや素股がイマイチと口コミサイトに書く。上手きゃ上手いで風俗ドプロ転々婆と店スレに書く。
【667】>>666
あるある~

【669】
これ全部肉便器が自分たちのこと書き込んでて笑えるよねw
【672】>>669
ないない~

【671】
風俗通いすぎてる男は、嬢のお世辞真に受けてやたら自信過剰な男多い
デブス男にモテそうとお世辞言ったらよく言われるとか返してきてプッて笑っちゃった
【675】>>671
くだらね
【673】>>671
風俗で現実逃避するあまり、日頃の自分のモテなさを忘れちゃうのかね?
ある意味うらやましい

【676】
風俗嬢は最下層なのに、客のお世辞真に受けてやたら自信過剰なデブス女多い
デブス嬢にモテそうとお世辞言ったら本気にしてるから、プッて笑っちゃった
【686】>>676
褒めて褒めたおしてその気にさせて無料店外まで持っていくのが風俗の醍醐味です
【687】>>686 自分を磨いて一般女口説くほうが良くね?わざわざ風俗きて金払ってたらタダも糞もないよ
【688】>>687
そのまえに何万も払ってたらね。会うとき可愛い格好で来るとも限らないしドタキャンも普通にある。店に言われたら出禁も有り得るのに。
【684】>>676
嫁すらいない最下層のおっさんなのに、風俗嬢を彼女だと勘違い
ああ~哀れ(笑)
【677】>>676
分かる

【679】
定期的な風俗通いが多い
【697】>>679
え?珍しいね、定期的に通う客より盆暮れ客の方が好み?嬢なら盆暮れ客より定期的の客の方が良いと思うんだけどなw
【681】>>679
うん!!
そうだ!!
俺。

【680】
背が小さい男がほとんど
【685】>>680
あるあるある
私がチビだからチビのお客さんに呼ばれるんだけど、どの人にも「あなたも小さいじゃないですか~(^_^)」って言い返したいw
身長の話だけじゃないけど、自分の事棚に上げるお客さん多すぎ
【696】>>685
ほんと小さい客増えたよね、世間の男と風俗男で二極化してるのかしら
【698】>>696
チビでも馬鹿にされない世の中になったから(笑)チビでいちいち目大きくしてじっと見てくる客キモくて吐きそうだった。●●みたいなのは身長だけだから。白髪混じってんのに髪型それっぽくして本当にきもい。

【682】
普通、自分を嫌ってる相手ってわかるものなのに、嫌われてる客ほど好かれてると思ってる。いろんな意味で空気読めない。モテないわけだ。
【689】>>682
空気読めない、察しが悪い、配慮がない、自分勝手。
早く言えば圧倒的に頭が悪い。

良客様はそんなことないけどね。
【691】>>689
結婚してない彼氏いないをあそこまで本気にできるのもある意味すごい。うっかりそれらしいこと言っても気づかない…。風俗嬢に騙されたという事はありえない。客が勝手に勘違いしてるだけ。

【690】
バカな上に他人との距離感も測れないような知恵足らず男に女体をまさぐる資格などない。
たとえ金を払っても。
【706】>>690
まさにこれだよ
頭足りないのにいっちょまえに女と関わろうとするのは世間にとって害悪だよ

【692】
さすが肉便器、汚ねえな身も心も
【694】>>692
こんな朝早くに嬢用掲示板に書き込みする空気読めないお前よりはマシだからご安心を。
【699】>>694
こんなに朝早くwww
【700】>>699
どっちもどっちwww
【701】>>700
風俗嬢は自分のことは棚上げする傾向が顕著過ぎるからな(笑)
【702】>>701
自己紹介乙
【705】>>702
こいつ頭が悪すぎてどうにもならんな(笑)
【704】>>702
イミフ
【703】>>702
つまらねえレス入れてるならNストのレスきっちり流せや

【708】
チビ デブ 禿げ ヘタクソ 必ずどれか当てはまる客ばっかり
【717】>>708
定番の臭いが抜けてるぞカス

【709】
何度も書くけど、身長低い人ばっかり
何度も書く位低身長な客多い。風呂で客の体洗う時に気まずくて仕方ない
【710】>>709
だから?

【713】
なんで風俗で働いてるの?って聞いてくる
【714】>>713
私はその時のためのウソの答え、用意してある。ホームページの「よくある質問」みたいに

【720】
耳の後ろや頭皮がジジィ通りこして老人臭い
【724】>>720
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

【728】
まーたお客さんの悪口かよ
風俗通い止めてマジでハッテン場通い始めるぞ

これだから客離れしてんだろーが

ばか
【734】>>728
経営者か?
アタマ悪すぎるわ
現状をよく見ろよ

まさか偉そうなレスしといて雇われ店長じゃねーだろーな?www
【733】>>728
コイツも駄目だな
【732】>>728
勝手に通えよ
どーせ口だけのネット野郎だw

そんなバカな客ばっかり増えるならいらねーよ
【735】>>732
風俗なんて全然ハッテンしねーし、ハッテン場通うわ
【739】>>735
みっともねー 笑
【737】>>735
何を期待してんだからw
こいつ、アチコチで出禁なってるゴミだな(笑)
【729】>>728
んなこたぁないわな…

【731】
男としての価値のない人達が客だからねぇ…
【836】>>731 納得

【738】
風俗嬢あるある

ゴミのくせして偉そう
【742】>>738
ドンピシャの指摘にトーンダウンの雇われ店長くん、バカだろお前(笑)
【744】>>742
意味不
【745】>>744
まあ照れるなよw

【747】
風俗でしか女抱けないのに自分うまいと勘違いしてるぶさいくばっか
【764】>>747
ありがとうございます(;´д`)

【750】
とにかく勘違いが多い
金払わなきゃそもそもお前と2人にはならないだろ?
よく鏡見てみろよwww
【834】>>750 ほんとですよねー

なんで風俗客ってそれがわからないんだろう

【752】
貫禄出そうと目一杯背伸びするけど、チビでブサだから痛々しい
【753】>>752
チビの背伸びは定番だねw

【754】
ほんと背がチッサイ客多い。 顔は珍しく普通でも決まってちびっこ
【755】>>754
金出さないと女性が2人きりになってくれないんだよw

【759】
いい年して、一度も結婚したことない客ってこりゃあ無理でしょ感はんぱない。
【762】>>759
まぁ たしかに

【760】
想定外の「ゴム着けてくれればいいよ」のありがたい一言に、焦って裏表逆に装着しようとして悶絶する。
【765】>>760
裏表逆くらいでへこたれるな
むしろ女の膣側に我慢汁がついて都合ええやろ

【779】
嬢どころか待合室で客同士ですら相手を「キモ客」だと思ってる
【788】>>779
キモ客を目の当たりにすると、さすがに辛い。
風俗ってとんでもない仕事だな、と思うし、帰りたくなる。
【783】>>779
誰が見てもキモいものはキモい(笑)
【782】>>779
誰が見てもキモいものはキモい(笑)
【781】>>779
あるある(笑)

【785】
彼女がいると彼女の職業を聞くと風俗かガールズバーw
【793】>>785 営業彼女ね

【792】
貧乏ジジイとブサイクの多さ
【794】>>792
間違いないねー!www

【795】
デブス肉便器の自己紹介スレだね
【797】>>795
あんたの負けwww
【796】>>795
いや、お前みたいなキモブサ客のだろw

【805】
辞めた店のキモスタが新しい店の客で来るとゆう、、
【806】>>805
演技でもない…
いや、縁起でもない!!

【808】
キャップ作業着ビニールのデカバッグクロックス
【838】>>808 西川口の風俗街付近によくいる
【809】>>808
店からそのように指定されているのですが…。

【810】
帽子かぶってる人で、お?わりかしイケメン?と思って部屋で帽子とったらだいたいハゲ。
帰るときに帽子かぶるとまた「わりかしイケメン」に戻る。
【817】>>810
坊主ですみませんm(__)m
【815】>>810
今日それに会ったwww
【811】>>810
若かりし頃イケメンでしたw

【820】
部屋について早々綺麗な人で良かったとか外見を褒めちぎりプレイになるとゴム付けると気持ちくないんだよねって言ってくる。
外見ばかりしか褒めない奴は大抵生でやりたがる。
【827】>>820
外見以外に何を褒めるんだよ、初対面の風俗やってる馬鹿に対して(笑)
お世辞でも外見褒めてもらえただけ有難く思え、バカ
【825】>>820
あるある

【837】
基盤してイッタふりを演技とばれないように上手くすると間違いなく指名になる。
【839】>>837
指命されたくなければしないでね。

【841】
本当にイッてると思ってる
女は男と違って何度もイケると思ってる
自分にだけは演技をしていないと思っている
【842】>>841
本当に逝くより、演技で逝く方が
楽しめる。
すぐに射精しなくてすむからね。

【845】
びしっとスーツ
【847】>>845
わかります。
私服はユニクロとか少し頑張ってもGAP。センスに自信がないからファストファッションカジュアル路線で力の抜け具合を表現するが、中途半端に歳くってるのでみすぼらしい。
スーツ姿もよくよく見るとダサい、髪型ネクタイ鞄時計等すべてにおいて。

【849】
不細工なのに妙にトンチンカンな自信を漂わせた態度
【852】>>849
わかるよ。不細工じゃなくても何つーかダサいのに、なのに自信満々。買う側の立場で買われる側を無意識に低く見てるのが現れてる。
【851】>>849
キモ客って言動すべてがとんちんかんだよね

【850】
タイプの嬢に優しく、フリーでデブスが着いたら「お前」呼ばわり(だいたいがブサメン)
【857】>>850
あるある

【853】
40そこそこの独身客で容姿も対応も一見まともなんだけど、ショートで生本番要求してきたり。
社交辞令で何度か言われたであろう「モテそう」「風俗来なさそう」を本気で捉えてて、風嬢が自分の相手するの嫌がってないはず!と勘違い。
素人童貞っていうのかな? ちゃんと女性とつき合ってこないまま風俗で済ませているとこんなになっちゃうんだな~
【854】>>853
長文うぜー
【856】>>854
短文うぜー

【858】
生強要、やんわり断ると、お願い!先っちょだけと言って来る。あ~こいつもやんわり言ってダメか~と思いきっぱりと断ると半ギレ状態でふてくされる客。
【859】>>858ウケるwそんなのイカさずさっさと帰してしまえー!

【860】
昭和の風俗語り
【861】>>860
ゆとりは失敗作

【865】
オキニが去りもう一度会いたかったと悔やむ
【870】>>865
あはは。次にまた行こうとしたらもう辞めてるってあるあるw

【866】
眼鏡率高し
【872】>>866
シャワー中もメガネ外さないよね。
危ないし、くもっているのに必死過ぎて気持ち悪い。
【868】>>866
( ´,_ゝ`)

【867】
また来るねー。をどうやって繋げたらいいんだろ?来てほしい客のみ対象で!
【869】>>867
ほーい(^O^)

【877】
初対面で容姿をやたら褒める奴が本番強要しつこいのはガチ
【893】>>877 わかるわかる!わざとらしいし不自然で警戒する。 やりたいだけなの見え見え
【896】>>893
自作自演うぜー

【878】
わかるわー!
うわ!本当タイプ!
可愛すぎるー!
とかわざとらしいんだよ!
【887】>>878
自作自演うぜぇ
【886】>>878
連投うぜー

【879】
おっぱいやケツみでも可愛いーというw
【955】>>879
わかる。入れ乳やw

【880】
イケメンほどマグロ
【881】↑ある
不細工ほど舐めたがるきもい
【883】>>881
俺だ
ごめんなさい

【884】
結婚指輪したまま左手で胸揉んだりベタベタ触ってくる 嫁に浮気してる罪悪感無し
【892】>>884
今時指環してるのダサ。
俺はしないぜ。
独身の方がサービスいいぜ。w

【885】
良嬢に当たってもどの嬢からも嫌われてる
【890】>>885
リピートする度に嫌われていく客いるよね。
【901】>>890
好かれたい予定無いんですが… www

【891】
何年も同じ髪型や似たような服ばかり着てる無頓着でダサい客は女の服や髪に気やすく触る
歳取ってもオシャレすることを忘れてない客は女性の服を丁寧に扱う
【937】>>891
あるある

【894】
俺が来た時位ゆっくりすればいいんだよ~と言いながら毎回キッチリ抜いてく。 あ、もうこんな時間だと言えば焦って時計を確認し始める
【897】>>894
だから?

【895】
馬鹿にしたように上から目線で、経歴を根掘り葉掘り聞いてくる客
しかもそんな偉そうに聞いておいて、学歴が私と同等かそれ以下だったりする (因みにそんなに高いレベルではない)
中途半端なやつほど、自分より下の人間と比べて安心しようとする
【898】>>895
実際に馬鹿だろ?売春婦なんて

【899】
若ハゲ、デブ、凄くキモい、キショいジジイ、←これ持ってる客は全て息が臭いです!
【900】>>899
この時期ワキガ糞客が現れます!
これはマジで地獄ですょ!
料金倍もらっても遠慮したいです!

【913】
「土日に出勤してなかったらめちゃくちゃ暇で寂しくてさ~」

知るかボケ 風俗通い以外趣味ないんかい。
【921】>>913
社交辞令だよぉー
でも実は予定してたのに入れなかった
演技のリアクション誘ったんだけど…
なんでマジレス?遊びだよ。www

【914】
俺の前では素でいてとほざく客ほど素に見える演技を求めてる面倒臭い客
本当に素になるといつもと違うだなんか変わっただとほざく
【916】>>914
わかる~ ほんとそれ~ めんどくさい>_<

【915】
店に入るなり風俗嬢に合掌
【922】>>915
童貞の竿灯自慰さんが、勝手に書き込みするな!!!!!! アホンダラ(怒)

【920】
モンドセレクション受賞
【923】>>920
貴方は空き缶拾い…してれば良いかと

【924】
花火大会の季節になると来店頻度が上がり花火大会が終わると消える客、次は12月だな
【925】>>924
エロ以外の話題作りでホテルで見れる
花火はテッパンだよね。
本指と初めて一緒に見れてよかった♪
後ラブも嬉しかったよ!

【931】
店でアダ名が有る
店長にもアダ名で呼ばれてる
【932】>>931
スゴく興味ある…。知りたい。(笑)

【934】
人生三度有るはずのモテ期が一度も無く人生終わる
【935】>>934
既に使い果たして、今は嬢頼み。(泣)

【958】
バツイチ客
そりゃ離婚されるわなってわかる客ばかり
【962】>>958
ごめんなさいっっ

【978】
観察してるのは客になる金の無いただの貧乏ぢゃん?!
【981】>>978
バカ、風俗嬢あるあるが書かれてるんだよ、客あるあるの体で

【983】
風俗行く日に備えて、数日前からオナ禁する。しかし、前日夜に堪えきれず抜いてしまう
【984】>>983
あるある

【986】
前の客がイケメンで優しかったと言われると不機嫌になる
【987】>>986
お前はバカか

【988】
最初からどの嬢にも好かれてない
【989】>>988
ほんこれ

【990】
好きになっていい?…な~んちゃってwとか言って、出方をうかがう。
【991】>>990
あるある
キモいヤツのお決まりのセリフね

【993】
男は黙ってこっそりゴム外して挿入だ。
【994】>>993
ピルのんでますが皆

あは

【0】
一杯になったので
次どうぞ

【1】
本を開くと寝る。小説読めない客多い。漫画しか読めない中年。

【2】
待合室で法律の勉強してたら店員に変な目で見られたわw
そりゃそーだよなすいません

【3】
無職ホームレス

【4】
暇嬢の色恋にひっかかる

【5】
ケロケロケロッピのサンダル履き

【7】
南越駅前コンビニに入り浸り

【8】
フリーで来て本指面

【9】
入れていいよ♪ ってバカか! 入れたくもないわ!

【10】
アナル舐めしないヤツ…忘れてるの?って感じw

【11】
性欲の強い男ほどテク無し

【12】
初めてが風俗嬢(笑)

【17】
船橋人妻隊えれん連投だけでは物足りなくって!
自分の働いてる店のネタばらししてるよ!!!
ほかの嬢は迷惑してるぞ!

【18】
入れなきゃイケないんだよねーて。
ソープ行け!迷惑!

【19】
口臭い、魚の腐った臭いするよ
なのに、キスばかり求められて
吐きそうで、たまらない

【20】
40越えて女と付き合ったこともなく素人童貞

【26】
ネットで情報収集
キモい

【27】
通常時なのにふーふー息が荒い

【28】
風俗依存性の借金客

【30】
こんな最悪な客でも結婚できてるのに なんであの良客は結婚できてないんだろう?と思う客達がいる

【31】
いっていいよ早くいって?痛いだけなんですけど、、、苦痛でしかない

【32】
幸せになってね、とか言うやつ
意味わかんない

【35】
「先っぽだけ…お願い!」

は?ふざけんなカス

【36】
「生で入れてみよ、気持ちいいよ~」

生でもゴムでも客とは気持ち悪いんで、さっさとゴムしてイッてください。

【40】
竿灯みたいに、他の風俗嬢との店外自慢。私になんの関係あるの?

【42】
オキニが急に飛んでショックという客ほど
辞めることを告げられてたら
連れて行こうとしてると文句いう

【44】
※※削除されているようです※※

【46】
がに股へっぴり腰の体勢で、肘曲げて両手で胸を鷲掴んでぐるぐる回すように揉む
50以上のチビのおっさんに多いんだけど、あまりに不格好で変な宇宙人っぽい
下腹が出てると特に…

【47】
AV好きにテク有りはいない

【50】
客も嬢も底辺ジャン

【51】
S気取り男のテク無しド下手さは童貞以下

【52】
朝鮮人嫌いと言いながら●●三世と気づかずオキニに通う客

【53】
「俺の前では素でいていいよ」と言う客ほど
普段のテンションでいると
「怒ってるの?」「俺のこと嫌い?」とか言い出す
何が素でいていいだよ
結局女が演技してくれないと嫌な客

【61】
金払わなければ女は誰一人優しくしてくれない

【62】
金なくて風俗に行けないのに
休みの日に風俗街のある駅前をウロウロ

【72】
お魚客はディープキスがしたいんだよ

【75】
教えてやれよ。
俺の初めてのキスは小三だぞ!

【80】
「お客さんと付き合ったことある?」
あるわけない。

【81】
個人情報を聞いてくる(笑)あほすぎ(笑)

【84】
風俗嬢にすら振られる。
一般女性風俗嬢、たった一人の女にすら好かれない。

【85】
何やってるの?っと思ったら新しいテクニックだと

【86】
普段の食事は牛丼屋とかに行って、一回の風俗に何万も使う金銭感覚

【89】
※※削除されているようです※※

【90】
職場やまわりの人たちにバカにされている、気持ち悪がられている

【91】
俺、仲良し仲間内では風俗経験談交わし合うけどw
たまに兄弟して、良かっただろー!とかも楽しいww

【92】
ホスラブ風嬢の客ってかなり偏ってるみたいね…

【95】
女子社員にバレると鉄板で嫌われ者。

【96】
ここは茶婆ばっかだから、店も微妙な客しかつけないんだろ そして良客にする器量もない

【98】
白ブリーフにウンコとシッコのシミつけた爺さん

【99】
ホウケイ (真性or仮性)

【100】
※※削除されているようです※※

【101】
チンコ短小

【106】
『逝ってもいいんだよ』『ここは二人きりしかいないから思いきり感じていいからね』

女を攻めずに自分がいけばいいのに
わざわざ金払って抜きにきてんだし

【109】
1つの空間にいるのが退屈

【111】
無駄にプライドが高い

【112】
何の理由もなく、俺は特別と思っている。

【114】
ごめんねぇ~と言いながらめっちゃパンツ脱がしてくる。
(脱がないエステ

【115】
金銭感覚が狂っている

【116】
貧乏なのに金持ちぶってる。バレバレ 笑

【117】
これから体洗うっつうのに「全部脱ぐの?」って聞く奴多い。面倒くさいうえにイラッとくるから「履いてたいならいいですよ」とか「濡れちゃうけど構わないなら」とか言うといそいそ脱ぐ。さっさとそうすればいいじゃん、なんで余計な一言を言うんだよ

【123】
障害者のようにずっとジーっと見てくる

【126】
自分にテクがあると思っている

女が本気で逝ったと思っている。 演技とゆう物の存在を知らない

【128】
嫌いな女には好かれるのに 好きになった女達には好かれない 一生

【129】
妄想が得意

【130】
アナル舐め下手過ぎ

【133】
風俗後にプレイを思い出しながらオナニー

【134】
無駄な自慢話

【136】
食費を抑えて風俗代

【137】
久しぶりにオキニに会いに行こうとしたら退店してて悔やむ

【139】
135 解かる

【140】
公務員試験の勉強してっけど、予備校の自習室で疲れて休憩中にホスラブとお気に入りの風俗店のホムペ見てる俺がいるw
まぁアプリのゲームやるより短時間で済むから実際良い気分転換になってるからいいんだけど
散歩と風俗店ホムペのチェックのコンボは気分転換に最適だわw

【142】
向いてもツルツルだからな

【146】
無駄にプライドが高い

【147】
どれもこれも
あるある!!!!

【148】
指名料金払わずフリーで来て
会いたかったよと本指名客面

【150】
ぷらいど高い癖にお金でないケチ。私より金なし、また店いがいで会いたいとかさ、私知らないわ貧乏人はうるさいから会わないからです

【151】
ぷらいど高いまた最初から良いことばかりいうひときらいなので、普通わかりますよ!立川より田舎の人多い。田舎客層最悪。口だけ金なし

【156】
そんなのナイナイ!(笑)

【157】
ないない(笑)

【158】
メガネのおっさん

【159】
そんなのないない(笑)

【160】
このスレの上に「嬢が俺のこと間接的に好きって」ってスレがあってわろた

【161】
ハゲデブのくせにメガネのおっさん

【162】
いないよ

【163】
おじいちゃん

【165】
50チョイのメガネオッサン、一回指名して天涯誘いいろんな店でしてる。しつこい。毎日メールくる、外にポイポイごみ捨てる金話しつこい爺

【166】
臭い靴下をソファーの下に隠し置き

【168】
ハゲデブでキモくて地雷接客してたけど3回目に来たときいつもロングだから何気に仕事聞いたら超金持ちと知って手のひら返した。
人って見かけによらない。引っ張るだけ引っ張りまーす。

【169】
メガネオッサンは金話好きでケチケチ爺

【170】
メガネのくせに口くさい

【171】
50チョイのメガネオッサン、一回指名して天涯誘いいろんな店でしてる。しつこい。毎日メールくる、外にポイポイごみ捨てる金話しつこい爺

【172】
ザビエルハゲ

【173】
40過ぎのメガメの変なタトゥーいっぱい入れてるオッサン

【175】
マザコンでロリコン

【176】
風俗に来ておいてw
オキニに客としか思われてなくてショックを受ける

【177】
演技見てイける。

【178】
プレイ中目を開けると
ニヤニヤしてる

【179】
筋肉少ないだらしない体型だからすぐ疲れる

【180】
エステやヘルスで嬢から本番誘ってきて~しかも俺のことがタイプだからって追加料金なしで~。じじいに多い。

【183】
30代40代の女性に唐突に「結婚してるの?」「彼氏いるの?」「なんでいないの?」「作らないの?」と聞く
自分が同じように唐突に「結婚してるの?」「彼女いるの?」「なんでいないの?」「作らないの?」と聞かれるとムッとし不機嫌になる

【184】
いきないチ○コ挿入。入らないって言われても。下手な人のエッチはホントに痛い。

【185】
タイマー鳴ったのにトロトロして、次客を待たせる。

【186】
さりげなくちんこの皮剥く。
バレてるから。
横向いてるうちにサッと剥いてもわかるから。

【187】
首が短い

【191】
暑くなるとわいてくるゴキブリと同じ。

【192】
コンビニのプリンも。ぬるくて無理。

【193】
気持ち悪い客とかいるんでしょ?
うざい奴とかいない?

いますとも。今目の前に。

【197】
結婚しないの?共働き当たり前だよね?この一年30人以上同じ話された。
イケメンなら共働きでも頑張るわ~。不細工親父甲斐性無し論外~。独り身の方がマシ!

【200】
今日何人目?うぜー

【204】
縁ありコンタクトの目を瞳が大きいと信じこんでる。

【205】
カラコンはドブスの証

【206】
南越の若い客はC.C.カフェに入り浸り

【208】
このスレ南越客あるあるみたい ワラ

【209】
やたら滅多に生でして病気になって、奥さんに移して夫婦仲が悪くなり、家での居場所がない。

【210】
南越って書いてる奴は全部同じ

【211】
扁桃腺炎になりやすくなった

【212】
同じことを何度もしてしつこい

【213】
ラブホのブラックライトでチンカスが白く光る

【214】
自信満々で誘ってくる。

【218】
唾臭い

【219】
風俗初めてという20代客
いろんな場面ですぐボロが出て風俗慣れを見破られる

【222】
わかるー

【227】
自衛隊員のテク無しさは異常

【228】
イクイク詐欺(タイマー鳴ったっつーの

行く行く詐欺(つぎも半年後か?

【232】
フェザータッチ推しのお客さんが増えてきた。
全然気持ちよくない。

【233】
がっつりAVで覚えたと思われる客マジ迷惑。アレがリアルと思うなよ!

【237】
尿道に同じことしてやりたい

【239】
潮吹きにこだわる客

【240】
南越C.C.カフェに入り浸り。

【241】
風俗なんてもう行かないと言いながらすぐ来るw
風俗にどっぷりつかってて風俗通いやめられないw

【243】
風呂入るときからくっついてくんな洗えねぇし近いしきもい

【244】
キスして臭いのはよくあるけど、会話中にすでに口臭がひどい人は、歯磨きの時間も短い

【251】
オキニが辞めたら俺も風俗遊び止める!

三ヶ月もたず風俗通い再開

【254】
趣味=ソープ通い

【255】
ブサ客がボソッと一言

最近つきまとわれてるんだ…

いいカモにされてるだけだから笑

【262】
プレイ中にお喋りが多い男にロクなのいない

【268】
日記は別の所でお願いします

【270】
舌を硬くしてグリグリクリを押すのも痛い

【271】
素人童貞が童貞卒業と勘違いしてる事

【272】
ラブホ入室したばかりでもちろん着衣なのに、お金渡しながら胸触ってくるガッツキはリピートいらないから接客が地雷まではやらないけど雑になる。

【276】
○○ちゃんはどうだった、別の○○ちゃんはああだった、とか他の女の子のことペラペラ話す客。
何がしたいのかわからん。悪気はなさそうだから単純に残念な人っぽい。

【277】
フリーで毎回私(笑)

【279】
当たり前だけど風俗歴が嬢より長い

【281】
挿れれば女も気持ち良いものだと本気で思ってる
女はまったく気持ち良くなく演技

【282】
異様に汗っかき

【283】
えげつない見た目のくせに、
今まで風俗はずっと生で入れさせてもらってきたから口じゃイけないかも…とか言う嘘吐くバカ多すぎ。

【285】
逆ギレが得意

【288】
一般女性どころか、風俗嬢にすら相手にされない。
人生で、母親以外の女に好かれたことが無い。

【289】
多くの肉便器は一般男性どころか、客にすら相手にされない。
人生で、誰にも好かれたことが無い。

【290】
当てはまるから絡む爺w

【291】
多くの肉便器は客にしか相手にされない。
しかも、パネマジで騙されたとイラつかれながらしかたなく。
人生で、誰にも好かれたことが無い。

【293】
客あるある?

威勢がいいのは口だけでチェンジできない

【296】
老舗で働いてるけど、店が出来たばかりの頃から通ってるおじいちゃんが指名客なんだけど、昔の店の話とか伝説の嬢って言われてた人の話とか色々聞かせてくれて面白い。遊び方もキレイ。

【298】
中卒、高校中退なんて今はレアじゃない?

【299】
東大に入れない奴も今はレアじゃない?

【300】
俺東大卒だけど、高卒と言ってる嬢とお話してて、この子賢いなって思う子普通にいるよ
しっかりしてる子だって普通にいる
もちろん、全然しっかりしてなくて写メ日記とかたまに読んでみても意味不明な文章書いてて引くことも大いにあるけど

【301】
文学部は黙ってろ!!

【302】
パネマジ見破れないで、写真で胸しか見てないから、アップしかないのはデブだとわからずデブばっか引くw

【306】
風俗で東大卒とか言ってる香具師は、
全員詐欺師と思え!

元はと言えば風嬢が嘘で固めてるので
客も嘘で固めて来る

可愛そうだけど客を信じるな

【307】
写真があるからとオキニに会いに行ったら辞めてたこの運の無さ

【308】

オナニーばかりしてたら挿入ではイけなくなった 男として終了

【309】
何年も同じ髪型

【310】
大学出てようがそれを活かせずこの仕事じゃ~ね
客も同じ!!大学出てようがこんな場所でしか抜けないなんてね

【311】
風俗嬢が客をバカにしても、なんと思われてもいいと思うよ。ただね、そいつのポコチンにしゃぶりついて指つっこまれてる仕事ってだけで、ヌイてくれればそれでいいんです。今後ともよろしくね

【312】
毎回勝手な片思い 1人で盛り上がり付き合った時の妄想に浸り自己陶酔 そして告白したわけでもないのに 勝手に振られたと失恋気分 逆切れ 恋する自分と1人芝居が好きなナルシスト

【313】
風俗遊び何て、端から、振られること前提な訳です。
寧ろ、振られなかったほうが後が悪い。

【314】
私生活でも

【316】
バツアリ客のタチの悪さは異常

【318】
既婚でも頭おかしい奴、山ほどいるでしょ…

【320】
にわかサッカーファンになる

【321】
事務的に仕事すると、俺のこと嫌い?と聞いてきたり、地雷だと言う。
時間内楽しんで帰ってもらおうと、サービスしたりテンション上げたり話合わせて盛り上がるフリすると、勘違いしてメアド聞いてきたり店外誘おうとする。

【322】
アナル舐めをする気がないし、気が利かない。

【323】
入れ墨を、あっこれ?みたいな顔でアピール。
そういう奴に限って変なのが入ってる。

【324】
ここは肉便器が自己紹介してるスレだな。自分がいかにふつうの女と違うのかも理解できてないから知的障害者なんだろうけど。

【332】
自分をいけてると思っている、出っ歯が歯並び褒められた発言にドン引き

【333】
靴がボロい

【338】
よく読め、皮膚病
同じなわけねーだろ
同じなら見たことあるだろ

プライベートの男にはいないのに客だといるんだから、鏡とか書いてるのはおかしい

【339】
あるあるネタ待ち

【342】
盆暮れ客の不思議な腰使い

【343】
生き恥晒す
風俗嬢に言われても困る

【344】
お仕事は?
と聞かれて
ソープ嬢ですと
答えてみろ肉便器

【346】
駅付近での待ち合わせ姿がいかにも風俗客 浮いてる

【348】
喫煙者

【353】
寝ながらタバコ

【354】
ほとんどがオッサン

【355】
あなるテク無し

【356】
よく喋ってうるさい奴ほど
たいしたことがない

【358】
前日予約も当日予約も1枠埋まると簡単に全枠埋まる
人気嬢でも空いてるとがら空きだったり
なんか、単純

【360】
中二病

【362】
来店頻度が低い客ほど「君の売りは何?」って聞いてくる。頑張って射精乞食客の相手をしてやると帰りにクレームが入る。

【365】
すぐ自分のこと大きく見せる。
ゼネコン系取締役とか言ってるけど、手、靴、時計、発言などなど、日雇い労働者がバレバレ。
鋭い質問したらしどろもどろ 笑
ありゃ、中学もろくすっぽ出てない頭空っぽのクズだわ。

【368】
実際はないんだけどね

【370】
兄弟が既婚子持ちで劣等感

【371】
韓国人に金払って韓デリ使う

【372】
チビ デブ ハゲ オッサン ブサイク ヘタクソ 必ずどれかに該当する

【373】
風嬢のプロフ自体嘘ばっかりだからうそつきに自分のこと正直に話す必要ないとおもうけど!客は遊びにでうそをつき嬢は生きるために嘘をつく!それ考えれば客の嘘は可愛いもの

【374】
素敵な勘違いをする
「○○プレイが好きなんだね」「ここが感じるんだ~」
…いいえ、あなたに合わせて仕事してるだけです
あなたがこう攻めたがってるから、仕事で反応してるだけです

【376】
嘘しか言わない金ないモテない勘違い野郎

【377】
クロックス
作業着
ソフトモヒカン
オラオラがまだモテると思ってオラオラ気取り

【380】
20年くらい前に入れたと変なタトゥーの自慢をする。タトゥーが入ってると怖がると思ってるのかやりたい放題。作業着、クロックス、タトゥーのおやじ最悪。

【381】
タトゥー 短髪 金髪 ひげ 筋肉自慢 日焼けしすぎ はロクなのいない。

【382】
タトゥー、黒髪短髪、眼鏡、髭、作業着、クロックス最悪!!!!

【383】
クロックス人気ねぇ~笑

【385】
実母以外の女に好かれたことが無い

【387】
要するに、学力、学歴がなく、頭に欠陥がある輩。つまり、風俗客って、肉体労働者系ばかりじゃん。

【388】
ボソボソ喋ってキモい

【396】
金冷法を信じがち

【398】
AV女優は潮ふくって勘違い
水飲みまくってプロ相手だからふけるだけで、下手くそな素人には無理だから

【399】
あなるで潮ふくとか無理です!

【400】
父親になってる兄弟に劣等感

【401】
風俗店員にタメ口で喋られる

【402】
一般女性どころか風俗嬢やブスやデブやババァにまで見下されてる

【403】
口開け1本目を狙って来る

【404】
今日は処女だね

【405】
そんなのないない(-_-)

【406】
父親になり子供にお父さんと呼ばれ楽しそうにしてる兄弟に劣等感

【407】
そんな奴おらへんやろ

【412】
肉便器って悲惨すぎるねw

【413】
風俗に通うオッサンの多さにビックリした
風俗で働いてみなきゃわからなかった事。 別に知らなくてもいい事だったし(笑) 知らない男とのプレイって苦痛なだけって事も

【414】
逝かせて『あげる』よ
何何して『あげる』よ

誰に頼まれた訳でもなく性欲溜めて金払って自分で来といて上から目線の客が多い

【415】
プレイがヘタクソ

【416】
会話がつまらない

【417】
何年も同じ髪型同じ系統の服

【418】
男としての魅力をみじんも感じない
人間的に変

【419】
背が低い

【420】
手足が短い 背が私と同じ高さ

【421】
ここは風俗嬢の自己紹介のスレだね

【425】
いい客演じようする奴ほどクソ。

【426】
お盆休んで何をするのかと思いきや、友達も無く、引きこもってダラダラするだけ。

【427】
風俗利用してるのに、嬢を底辺だの肉便器だのカキコする器の小さい男

【428】
休みの日昼間からやることないから酒を煽る。
仕事が早く終わったらやることないから酒を煽る。

【429】
風俗嬢そっくり

【430】
基本ブサイクかオッサンしか来ない

【431】
地雷嬢を引き当たる運が凄まじい

【432】
陰気なムード満点

【433】
写真が好みじゃないからとずっと選らばなかった嬢にたまたま入ったら
ドストライクだったパターンはあるある

【434】
「俺だけNS!」

【442】
子育て家事全般やらない嫁の愚痴を言うけど、見る目なくその嫁を選んだのは自分とわかってないのに、子供ができたから結婚したとさらに愚痴る。

【447】

演技ばかりしてもらい勘違いしてるからずっと下手なままw

【449】
無理にいかせなくていいんじゃない?
気持ちがあればナカイキ出来るだろうし。ぜんぎでいかせるならクンニだね。

【450】
女は8割が下手な彼氏のために演技したことがあるって何かの番組でやってたな

【451】
感じてるのもイくのも演技だらけなのを風俗だろうが風俗じゃなかろうが気づかない。

【452】
風俗でクンニしたい女はほとんどいないよ。特にアソコ臭い女、前の客の精子が残っていそうな女、顔だけじゃなく、アソコも洗えよと言いたくなる。

【453】
言えよカス

【454】
彼女は演技してくれてるだけかもしれないから
いっていいよとかH好きだねとか無神経なことは絶対言わないほうがいい

【460】
下手な♂ほど、

●イッていいよ
●声だしていいよ
●感じて欲しい
●欲しくなったら入れな自分で
●イク?イク?イク?
このセリフいう♂は悪いけど下手過ぎてなんにも感じないし、イケねーもん。
臭いチンかすつき下手くそ客がどんだけ演技させて来たんだ?

【461】
彼女も演技してるか、イヤイヤ相手してるだーけじゃボケかす♂が

【462】
夏は暑苦しい

【464】
乳首2~3回舐めて
いってもいいよ、とどや顔でいってきた。
いくわけね~し下手過ぎて痛かった!

【467】
生で挿入したがる。

【475】
弟に劣等感。

【476】
同じような客が続くことがある。
でカチン続き、遅漏続き、同じ出身地や同じオプション続きとか…いろいろ

【477】
イっていいよ?
これ欲しいでしょ?入れていいよ?
君がイかないと僕もイけないんだけど

何か語尾が疑問形っぽいのも笑えるし
お前じゃイけません。

【478】
友達も無く暇で日々妄想で時間潰し

【479】
結婚して嫁、子供いるのに自分でご飯用意しなきゃいけない。

【482】
「嫁がさせてくれなくなった」と愚痴る。テク無しドヘタのくせに「気持ちいいでしょ」「イっていいよ」とか、女をイラつかせることを口にする。女をイかせれないくせに、自分はイく。嫁が冷めてSEXレスになった理由が自分にあると気づいてない。

【483】
今日『~してごらん』とチンコおいしい? フェラ好きなの? 全部1人でひっくるめた客ついた(笑) 典型的なゴミだった

【484】
金払ってまで地雷接客される。

【485】
お世辞を真に受けて連絡先聞いてくる。

【486】
嘘の武勇伝を語ってくる

【488】
中で出して怒られる

【493】
下手な男ほどH中よく喋る

【494】
彼女の有無を聞くと、彼女いない歴=年齢みたいな奴ほど"今は"いないと言う。

腹の中で失笑。

【496】
腹っちに会いたい

【498】
風俗あんまり来ないんだよねって言う奴ほどガツガツしてる

【499】
チビ多すぎ。

【500】
手マン得意なんだよね!
っていうお客様はガシマン

【504】
「気に入った子にしか言ってない。好みじゃないと向こうから言ってきても断る(キリッ」

という上から謎の目線の連絡先聞き出し、店外誘い、本強。

【506】
眠くて
適当に相槌打ってるうちに会話が噛み合わなくなる

【512】
とはいえこちらは客つかなきゃ一円にもならない仕事だし、美容師マッサージ師とは違うんじゃない

【517】
不人気嬢やブス嬢にすら見下され手抜きされる。

【518】
中村教授みたいな禿げの目線定まらないのキターーーーー

【519】
もう30過ぎてるのに、しゃべり方がチャラい若者言葉は痛い…

【521】
コミュ障

【524】
わざと耳毛伸ばしてる客見たいわね

【525】
おじさんの毛抜きで抜いてよん

【526】
嫌だよ、面倒くさいし。

【527】
金払ってまで嫌われる

【529】
尻穴舐めたら、
そこが一番美味しいでしょ。チョコつけといたよ。

だとさ。

【530】
んこ舐めたの?

【532】
全身リップ中、ずっと目で追いながらガン見。ハァハァ鼻息が掛かって臭い!

【533】
背が小さい。

【534】
勝手に片思いし一人で舞い上がりその女性に告白してもないのに失恋した気になりふてくされる一人芝居好き

【535】
妄想キモ

【536】
風俗嬢に恋愛相談してくる客w

【537】
しょうもないタトゥーを自慢

【538】
たまにイケメンが来る

【539】
顔面を直視されない。

【540】
不細工素人童貞ほど求婚してくる

【543】
恋愛相談、仕事の相談に結婚相談もある
金取りたいよ

【544】
たまえ客きた。~してくれたまえ。疲れた。先生と呼びたまえw

【545】
僕に会いたくなったらここに連絡してねって名刺さしだしてくる客いる。ギャグ?

【546】
食事くらいならいつでもokだから、連絡してね。あり得ない。

【547】
んだんだ

【548】
ヘルスで、欲しそうだね?入れたくなったらいつでも入れていいんだよ?と上から目線で本強のブサイク

【549】
全体重を載せてくる

手マンの時足や股を力任せに広げようとしてくる

【551】
痛いとかやめてって言うと縮む粗チン。

【553】
感じの悪い奴かキモいやつしかいない。

【554】
こみゅ障 体臭臭い モテないオーラ全開
AV見過ぎの前戯 キモい キモい キモい

【555】
ここの方々、みんなキモに玩具にされ、バカにされ、ナメられてるだけの自分のマヌケ話を晒すスレ(笑)

【556】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【557】
持参したゴムの使用を拒否される奴。

【558】
月1会いに行ってたオキニが次の月行こうとしたら辞めていた

【559】
※※削除されているようです※※

【564】
客って聞いてくることみんないっしょ。最近は誰もが同じに見える。

【572】
墓終い

【578】
客に臭いって言われた……

【579】
電車でも喫煙者はわかる

【582】
ネギ臭い人多い
おぇって感じ

【583】
車無し多い

【584】
「おれタバコ吸わないから臭くないよ」
と歯磨き拒否してきた
いや、臭いよ
加齢とともに臭くなるんだよ

【585】
非モテほどスカート好き

【586】
不細工チビ

【587】
イチャイチャベタベタしたがる男のマザコン率は異常。

【588】
ベージュの服や下着が嫌い

【589】
厄年の女とヤって厄を貰う

【590】
差し入れにプレミアムロールケーキを持参する

【591】
571えらい不細工のことだよ。

【594】
不細工&性格悪い女も誘われないw
中身は大事だよねw

【597】
ハイハイ(笑)

【598】
カニカマに拘る

【599】
気に入られたと勘違いしててんがい誘う(笑)チビ爺なのに(笑)

【600】
結婚申し込む40代バツなし彼女なし

【601】
高田ちゃんボッチだよ\(^o^)/

【603】
新オキニを探そうといろいろな嬢に入るも十人連続手抜き嬢
せっせと働いて稼いだ金を地雷に払い虚しい気分で帰り道

【604】
兄弟は何人なの?
答は全部ウソ。女の子にも。

【605】
女の子のゴミを漁って、店に来て、あれは何に使うの?
ん?捕まりたいのかな?

【606】
不倫の話をする奴は大概自分に酔ってるか面倒くさいのばっか。
そりゃATM扱いだわ。

【607】
安い店にしか行ったことのない奴は部屋に入るなり即服を脱ぎ出す
ウンコが肛門についてる

【608】
何ヵ月ぶりの客、また同じ話。

【609】
おっさんて同じ話しかしないよね

【610】
なんだろ 仕事だから笑顔だけど 自慢や過去の栄光聞かされてもね。

【611】
聞きたい内容の誘導質問もうざい。
スルーっしょ。

【612】
さんざんサービスしてやったのに
あれだから変な親父なんだろーなー

【613】
肌寒くても半袖、作業着、変なタトゥーなのにドヤ顔

【617】
厄年嬢から厄を貰う

【618】
来年⇒オキニや良嬢達が辞めもう一生会えなくなる
再来年⇒本当に風俗しかできない最下層女のみが残る
地雷しか居なくなっても風俗通いは止められない

【619】
加齢臭

【621】
一般的な生活の中でなら別だけど性欲を満たす為だけに来てる店で会話なんて必要ない。
嬢はお金を稼ぎたいだけ、客は性欲を満たしたいだけなんだから淡々としてれば十分

【623】
単なる興味本意

【628】
醜い姿の自覚がない

【629】
なけなしの金で月一風俗
目当ての嬢に入れず地雷の茶消しに回される

【630】
店長に「あの客は茶消しを勧めても入る」と待機室で笑われたのを知らず「俺この店長い」「俺店長と仲良い」話してた(笑)

【631】
手マンは優しく擦ることがコツだよ。
そうすると嬢の観音様から愛液が滴るから。

【632】
プレイに入るとチビデブのブッサイク客が急にイケメンぶって俺サマ系ドSキャラになるのは何なの?(・・?
もっといい声で啼いてみろよ?とかさぁ笑っちゃうからやめろっつーの

【633】
この時期になると何故か大学生とか10代のガキが来る。
大抵そういうやつはショートがっつき
子供は金にならないから嫌だよー

【635】
俺は他店の贔屓嬢とプラベでも仲良いしとか、基盤アピール
だったらそっち行け

【636】
俺が好きなんだからお前も俺を好きになるだろ、みたいな不細工なのに勘違いナルシスト男が多い。
相手にもタイプがあることを考えず、気持ちを押し付けて来て気持ち悪い。

【637】
30歳も越えて、年明けすぐの夜中にあけおめメール。いつまで学生気分だよ、キモい。
0時越えるのを待ち構えて風俗嬢にメール(笑)

【640】
モテないって罪だよなぁ。

【641】
モテない、女に相手にもされないって本当に気の毒。

チーン

【643】
水商売のが客選べるのになぜ風俗?

【650】
弟妹の子供の甥姪からも「伯父さんまだ結婚しないの?」と訝しげな目で見られる

【654】
捨てられ客w

【655】
本番強要、アドレス要求、店外要求はもちろんのこと本名、住んでいる場所、前職、趣味なども一切聞いたことがありません。ほとんど日常的なたわいない話で盛り上がってます。指入れもかなりソフトで負担をかけないようにしてます。もう3年以上になるんですねぇ…。凄いカモ客でしょうね。

【658】
女のほうからメアドすら聞かれないのに、自分は好かれてると勘違い。

【661】
ワロタ

【663】
来たくなかったんだけどさ~友達が行きたいって言うから付き合いでさ~って言う奴ほどガッツキ

【670】
風俗嬢なんて知的障害者、精神異常、低学歴、育ちが悪い、ほとんどデブスばかりなのにね

【674】
好かれてると勘違い、NGにされるw

【678】
遅漏を自慢する。

【683】
待機で嫌われてる古株お茶嬢と同じで、過去の(架空の)自慢話、自分語りが大好きな奴に多い。この2つに共通してることは空気読めない、現実逃避の為の妄想

【693】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【695】
みんな自分にだけは初回で連絡先教えるし外で会ってくれる。だから?

【707】
基盤する為に誉めちぎって必死

【711】
おっさん

【712】
デブスババァ

【715】
実家暮らし 結婚もできず独身

【716】
最初は良い客に徹しているが我慢できずスグ本性を出す。最初っからミエミエ

【718】
昭和の漫画の中のキモカップルみたいなイチャイチャをしたがってキモい
いかにも素人童貞

【719】
見た目もキモいし態度もキモい

【721】
普段、街ナカですれ違う
『うわっ!気持ちワル!』『明らかに臭そうなジジイ』『汗かいて歩いてるデブ』『マンガ?みたいなキモチビ』が客の大半だからねー
声掛けて来たら悲鳴上げるレベルw

【722】
下手でごめんね…。

【723】
普段滅多に見かけないような低身長男が集まる風俗。

【725】
家の枕は子供の頃、臭っ!と顔を背けた親父の枕と同じ匂い

【726】
たまにイケメンくるけどチビ

【727】
口臭だけでなく鼻息まで臭かった。

【730】
おまえら風俗客あるあるだぞ?

悪い所ばっか挙げんな

【736】
頭わるそうだよね

【740】
高い金払って全然ハッテンしない風俗に通う方がみっともない

【741】
見かけはたくましくて男らしいのに脱がしたらブラジャーしてた!

【743】
このスレのレスに当てはまった客

【746】
俺の前では素でいてと言う客ほど本当に素でいると、今日いつもと違うだ手抜きだ性格変わっただ言い出す。素でいてと言う客ほど演技を求めてる、面倒臭い男。

【748】
仕事中に抜きに来る給料ドロボーのドヤ顔アピール

【749】
粗チンな客に限ってサイズを自慢して来る(笑)

【751】
何年も同じ髪型や服でダサイ

【756】
風俗嬢もチビが多いけどね
芸人の東野が風俗嬢はチビが多いとずっとネタにしてたけど、実際に統計をとったら低かった。

【757】
風呂の時に触ってくるやつうざい

【758】
触られるのが嫌ならエステなんかにいけば?

【761】
ネガティブなくせにポジティブナルシスト

【763】
定年まで後少し

【766】
40過ぎのおっさん、自分が若い頃~30代に流行った格好やアクセサリーでおしゃれ気取り(笑)

【767】
若い子(平成生まれ)と付き合いたいと言う図々しい昭和生まれ

【768】
かっこ得意だね

【769】
嫌われてる客ほど好かれてると思ってる

【770】
俺が来た時くらいゆっくりしてよ、と言う客に限って、あ、時間だいぶたったみたい~と言うと焦って時計確認し始める

【771】
風俗嬢だけではなく嫁子供からもATM扱いしかされてない

【772】
客の社交辞令やお世辞は信じるバカなデブス肉便器w

【773】
下着女装。ブラ、パンツ、パンスト、キャミ、キモい。

【774】
携帯の着信が半年前だ

【775】
子どもの頃は普通の男の子だった
面白い人は人気もあった

【776】
実際は臭く無いが、臭いイメージが有る

【777】
何故か秋葉系ヲタクを自分より下に見ている

【778】
喧嘩が弱い、したことも無い、苛められた事はある

【780】
※※削除されているようです※※

【784】
チェックシャツ

【786】
彼女いるイケメンはフリーだし優しいし強要なし

【787】
彼氏がいると彼氏の職業を聞くとホストかヒモw

【789】
なんで、けつが臭いの?

【790】
中途半端な不細工

【791】
大人の女性の色気を期待しババァを買ってみたのに若作りババァでガッカリ、連れて歩くのも恥ずかしい若作り、若い格好の若い嬢を買えば良かったと後悔。

【798】
へそにホコリ溜まってる

【799】
鼻が臭い

【800】
はなねー
あるある

油のくさったかんじ

【801】
※※削除されているようです※※

【802】
かおデカっつ

【803】
避けても避けても髪の毛さわってくる

【804】
他店の店員

【807】
素人童貞故に女の子はみんな甘い物が好きだと思い込んでいて、頼んでもいないケーキの差し入れをホテルの部屋で一緒に食べたがる。

【812】
愛想笑いを本気にする

【813】
自称Sと自称変態のクソ客率の高さ

【814】
店員怖い

【816】
岡田くっb

【818】
眼鏡リュック

【819】
バックパック

【821】
チェックのネルシャツとマジックテープの財布

【822】
見栄剥きのタイミングにソワソワ

【823】
一年中ユニクロ

【824】
ユニハゲ

【826】
臭い
とにかく息が臭い
口臭とタバコ臭交ざっててシニそうになる
キスしてくんなゴミ客

【828】
デブすぎ!風呂の椅子にもお尻が収まらず、腹が段々腹で身体洗う時大変。

【829】
でぶはげぶさいくちびもてないやつら

【830】
客みんなに同じ愛想笑いや会話やプレイで流れ作業なのに、本気にして情を出してくる馬鹿がたまにいる。

【835】
それが仕事内容です
我慢してください

【840】
本当にイッてると思ってる
女は男と違って何度もイケると思ってる
自分にだけは演技をしていないと思っている

【843】
教えて! 背中にうっすら汗かくのって感じてる証拠ですかねー

【844】
あついからでしょ

【846】
とっくに辞めてる嬢の写真に釣られやって来て地雷に回される。

【848】
ズボンの丈が微妙に短い

【855】
基盤本番要求をする直前に可愛いとか容姿を誉めて持ち上げてくる必死さ

【862】
身長低くても●●にいそうな可愛い系イケメンならOK

【863】
※※削除されているようです※※

【864】
ひつこいラインを拒否られ、別の嬢に
噂話を本当かのように話す。つれ回し、
花咲駅待ち合わせ中年親父、篠崎には、要注意?

【871】
逆に別の嬢の方が良かった事に気付けて感謝してる

【873】
また来るねって言う人に限って来ない

【874】
社交辞令だよ

【875】
面と向かって2度と来ないとは言わないわな

【876】
ストライクと言ってまた来るは社交辞令で二度と来ない。

【882】
細客や他嬢に入ってる客ほど辞めると探そうとする

【888】
くさい

【889】
育ち盛り

【902】
「結婚してるの?」→してませんと答える→「結婚もせず今に至るの?」
→ハイしてます 「旦那の稼ぎ足りないの?」

彼氏の有無は聞かずに「まあ相手あっての事だもんねぇ」 彼氏いないと決めつける。

どっちにしろ何と答えようが、好奇の目でとらえたがり自分より貧乏で学歴なくて不幸であってほしがる
で、自分は嫁いながら隠れて風俗通い→「入れちゃダメかなあ」

あるあるすぎるwww

【903】
とにかく女のプライベート聞きたがるねー

抜きにきたくせによく他人に興味あるよなって思う
私なんてその時間限りの客なんてどーっおでもいいわ

【904】
不細工は当たり前でプレイがヘタクソ

【905】
オナニ~しすぎでチンコがスクリューのように捻れてたり曲がっている。

【906】
何回来たら外で会ってくれる?

二回目で連絡先教えてね♪

吐ける。

【907】
次指名したらやらせてくれる?

容姿を必死に不自然にベタ誉め

これも吐ける

【908】
モテない男かオッサン率高し

【909】
イケメンなドM

【910】
今度飲みに行こうよ

外で会ったら全部君の手取りになるんだよね

吐ける

【911】
博物館職員

【912】
不細工ばっかり

吐ける

【917】
障害者のようにジーっと女を見続ける。

【918】
俺、嫌な事してないかなあ? と言いながら今まさに嫌な事してくる
してるよとか、嫌だとか言えないのわかってるくせに

【919】
貸し切りやロングで入り、 俺は君にいつも感謝してるよ~とゆう話題に持っていき、 私も~など言って欲しそうに自分を持ち上げさせようとする恩着せがましさ。
毎回疲れる
最近はダルいからその流れになると話題変えてる

【926】
ポケットの中に酢こんぶが入ってる

【927】
白いTシャツ
白い肌
白のブリーフ

【928】
そして白いザーメン

【929】
嫌われてる客ほど自らメアド要求や店外要求して嬢によけいに嫌われてる

【930】
嫁に飽きられてる。

【933】
誰も突っ込まないから自演した例

【936】
こんな安い額で本番とかよしてよ

【938】
入る嬢すべてに嫌われてる

【939】
プライベートの君が好きって言われたwだからお店には行きたくないとw

【940】
主食が牛丼

【941】
二重人格

【942】
足と息が鬼臭い

【943】
風俗でお金使ってるのにユニクロの服さえも買わない

【944】
リア充嬢に引け目がある

【945】
オキニが辞めた後に移籍先を見つけて2chで報告

【946】
臨時収入は家に入れず風俗に使う

【947】
ホスラブなど風俗関係にしか活用できてないけど
一応スマホ

【948】
今頃の季節の服装が一番困る

【949】
汗拭きシートで体を拭くと体臭が増す

【950】
下着泥棒と同数ぐらいのオプションパンティーが家にある

【951】
虫歯を気合で治そうとする

【952】
オキニへの思いは誰にも負けない

【953】
何かを買うときは風俗代基準で計算する

【954】
外ですれ違う女の子に値段を付ける

【956】
3万以上のスーツを持ってない

【957】
他人に厳しく自分に甘い

【959】
来年も風俗通い

【960】
色恋営業を信じ込みすぎ
男って頭悪い

【961】
何を言っても否定的なひと

【963】
風俗嬢になる女、あるあるだろこれ。最下層の女の自己紹介スレだな

【964】
抜いた途端無口になる。

【965】
天涯自慢、常連客アピール

風俗の常連自慢なんて恥ずかしいだけなんだけどね。
本人はステイタスくらいに思っている。

【966】
俺は他の客と違ってよくわかってるから迷惑かけないよ、だからメアド教えて!と言う。

【967】
自分の唾液を指につけてへったくそな激痛テマンする(笑)

あるある

あとやたらキスばかり。洗ってるときくらいキスやめろ

【968】
生でしたがり、こちらが断ると
君偉いね、生でしちゃだめだよ!と
急に態度を変えてくる。
断られた恥ずかし差を拭うためか、店にちくられたくないためか、自分は潔白アピール。

【969】
鶯谷で乗り降りする女を観察する

【970】
修学旅行の思い出が無い

【971】
ネカフェから1人で出てくる女を観察する

【972】
ホテル街を1人で歩く女を観察する。

【973】
ホテルから出るとき男と左右に別れる女を観察する。

【974】
大塚駅前でつっ立ってる女を観察する

【975】
ホテル街でチンピラの運転するボロ車から出てくる女を観察する

【976】
メガネ

【977】
会話中に女の子や女性と言わずに嬢と発言する。

【979】
ブサ客が昔キャバ嬢と付き合ってたとか言い出す

【980】
台風や大雪、正月営業などに、わざと来る。ウケ狙い派と、惚れた嬢へアピール派が多い。

でも人気嬢ほど、そういう日に当欠する。

【982】
ホスラブや店サイト、ブログチェックして1日の行動を把握し、
なんでも知っている気になる。
彼氏気分になって話してくる奴は重症。

【985】
明らかにバカな男も自分のことを書き込んでるね。だから底辺だしモテないんだよw

【992】
客はだまってろ

【995】
駅前の喫煙所で女の子ガン見
コンビニで女の子ガン見
決まって風俗の多い駅

【996】
細くて可愛いのが暇して
デブ達やブス達が売れてるって客って女を見る目がない

【997】
細客ほど掲示板厨

【998】
卑屈粘着

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140315011205/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.