.
.
.
.
.

暇だね横浜part10

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/12/21(金)

【0】
暇だなー

【69】
閑古鳥の理由は何?
風俗飽きられた?

夜も来店少なそう
【70】>>069
あなたの店が、あなた自身が暇なだけです。
他の地域の女性はつきっぱなしですよ。

【77】
●●…忙し過ぎてうんざりしてたけど、今思えば本当に良いお店だったなー
【90】>>77
●●、●●ぐらいじゃないか。他ソープは暇だよ
【97】>>90
●●って高級店のですか?
気になってるけど自信なくて行かないでいた…。お客さん来るんなら頑張ってみようかな…

【78】
フリーが来ないよ曙町

集客弱る我がお店

加齢で離れる本指様

そろそろいいとき上がりどき
【79】>>78
今日はひどかったね
おなじ曙町です
あの通りに人がほとんど歩いてなかったよ

【85】
箱ヘル型番で3から4ってけっこういいんじゃない
いつもそれなら羨ましい
【87】>>85
デリヘルしかしたことなかったので
相場が分かりませんでした。
ありがとうございます。

【86】
横浜は●●のみ余裕
【106】>>86
●●がやっぱし一番かもね

【91】
●●はどう?人妻系は混んでいるみたいだけど。
【98】>>91 ●●の人妻系って何てお店ですか?
【101】>>098
●●
【103】>>101
ここは基盤する覚悟が無いと勤まらないよ
【93】>>91
そうでもない

【100】
保証羨ましい
いくら位ですか
【105】>>100
片番25000です、出勤日数や顔出し有無によってはもっと貰えるみたい

*

【109】
なんでみんな保証ある所行かないの?
もったいないょ( ; ; )
【111】>>109
保証にたよるってことは、集客がない店ってことじゃん。
女も店も集客できない店。
そんな店潰れるわ。
【132】>>111は?
保証出せるくらい集客あるって事だし、暇させない自信が少なくてもあるって事でしょ?あんたバカ?

【114】
保証出る店は多少経営に余裕あるんだろうけど、本指名少なくて保証割れまくると干されるよ
【116】>>114
店がガツガツしてるのはいやでしょ
余裕あって出勤うるさくなく保証あれば病まないよ

【117】
雑費一律1500円って普通?
【124】>>117
雑費1000円以上のお店行ったことないや
【118】>>117
安いと思う
お茶だとキツいけど

【119】
出勤する女の子が、早遅通しで毎日10人前後のヘルスの店って暇店?避けた方が無難ですか?
【125】>>119
だろうね
暇だから女の子集まらなくて、在籍してる子に通しでいさせるんでしょう

【123】
●●が安定か
【127】>>123
●●も暇

【129】
●●は保証つけてもらえたな、そのぶん厳しかったけど
【131】>>129
厳しい?
出勤だけちゃんとしてれば、なんも言われなかったけどなぁ
【133】>>131
本指名こなかった日は毎回説教だったし体調悪くても早退ダメだし出勤にうるさくて色々厳しかったです、店によるのかな?それとも指名呼べない自分が悪いだけか

【150】
箱飽きた~
【151】>>150
待機時間長いと監禁されてる感じw

始めのころは準備万端で待機してたけど、最近はホスラブ見てるか寝てるわwww

【152】
私も寝てるかゲームかホスラブか…
もう飽きた
昼職さがすわ
【153】>>152
...と思ってると次の出勤でドカンと稼げたりするよね
この繰り返しが今の私w

あー、暇だー
じゃがりこ食べよう
【156】>>153
あなたはデブ?
【157】>>156
デブではない
ぽっちゃりでもない
なぜ?
【155】>>153
そうなんだよね…
でも箱に来てから、3~4万稼ぐ日ってあんまり無いから、向いてないんだなと思うよ。ホテヘルの方が稼げた。
【154】>>153
そうなんだよね…
でも箱に来てから、3~4万稼ぐ日ってあんまり無いから、向いてないんだなと思うよ。ホテヘルの方が稼げた。
【159】>>154
おなじく~!
わたしはデリいたけど、デリのが稼げたな~楽だし。箱合わないのかな。
待機中食べるとデぶるからたべないようにわたしもしてます

【177】
横浜って単価安いから貧乏臭く感じる・・・。店舗で60分最低バック1万行く店ある?
【181】>>177人妻箱ヘル、60分バック9000円。そもそも60分なんて滅多にこない貧乏客御用達店だけどね。

【190】
横浜の店で唯一稼げたの●●ぐらいだったな。他2店舗働いたことあるけどまったくダメ。保証出すって言ったのにまったく出してくれないし稼げなかったし客層悪すぎた。
【192】>>190
稼げたのに●●辞めた理由を教えてください
横浜の箱ヘルを探しています
【193】>>192
普通に昼職になっただけ。いつまでも風俗業界にいるわけにもいかないと思ったから。
あたしは安定して指名も返せて稼げたのは確かです。
【202】>>193
昼職なのに平日夕方ホスラブチェック

【207】
ソープ?
【220】>>207
206です。
うちはマットヘルスです
【208】>>207
上の書き込み自演じゃない?
書き方おなじw

【214】
箱で早番ですが
指名なんて全然返せてません。
でもお店じたい忙しい感じです。
フリー沢山頂いてます。
三十路のババアなので
ありがたいです。
【218】>>214
指名返さないとそのうちフリーすら着けて貰えなくなるよ。今のうちに返す努力しなよ、まじで稼げなくなるよ。

【221】
うちのお店は路地なのにやたら忙しいのが不思議(^_^;)
しかも激しい酔っ払いとかいないから
店長に何で客層いいのか聞いてみたら
『一応お客様を選ばせてもらってます』ときたもんだ。
それでこんだけ忙しいから 凄い。
移籍してホント正解でした。
【222】>>221
いいね
よかったね

【225】
●●忙しいよね。
【233】>>225
人気嬢を大切にしない糞店。ブスは行く価値あり。

【249】
店がイベント打ったからその反動で客足が減った
客も金が無いってことか
ランカーでも上のレベルで無いと稼げない
潮時かな

曙ヘルス
【250】>>249
そいうことだね
近隣他店が激安イベント打つと客が減る
安くないと行けない客が多いんだろうな

【252】
もう前みたいに稼げなくない
ヘルスだけど週4で50を切ったら辞める

サラリーマンの給料減少
女の子の増加
デリの乱立
【257】>>252
週4で月50だと1日3か
微妙なところだ

【258】
今、いるお店が暇過ぎるのか他も同じく暇なのか?頭おかしくなるわ
【259】>>258
うちも暇なんですよね。
店自体あんまり動いてない。
曙箱ヘル
【260】>>259
ソープです。やっぱりどこも悪いんですね。

【261】
どこの店もナンバーしか稼げない時代かもよ?今月稼いだ金額のすれなんてナンバーだらけだとおもう
【275】>>261
書くだけならなんでも書けるから、お茶だった嬢が「今日は10万しか稼げなかった」って書いてるかも

【264】
ヘルスならソ~プいけばいいのに。しっかり風呂入ってもらって洗って、歯磨きさせて衛生的にもいいのに
【265】>>264
正直あまり気にしない、コロコロ店変えるより稼ぎたいし。
【266】>>265
暇だねスレなんですけどwww.

【268】
オナニして待ってなさい♪
【269】>>268
お客さん来ないお

【273】
最近ひまなのかな?
うちの店、新人ラッシュ!
【278】>>273
新人増加につき尚更ヤバイ。ボーナス時期関係ない気がしてきた。

【276】
言えてる~早番10稼いだら書くの無理だし!
白目向いてねるわよ
【279】>>276
早番10は貸し切りじゃないと無理

【280】
稼げないからキラリで二、三本こなしてこよ!
【281】>>280
そんなに回転できる?
そっち専業にしないの?

【287】
ソープだけど暇すぎる。このお店が不人気なのか、なんだかよくわからない。
【288】>>287 どこですか?
【290】>>288
店名出さないけど福富町ではない。どこも平日の日中は厳しいみたいね。

【291】
新人多くない?最近入れ替わり激しすぎ
【297】>>291
確かに。新人増えても、お客は増えない。

【292】
福富町とか曙のソープってバック平均どれくらいなんですか?
高級店もあるんですか?
【294】>>292
ヘルスがメインの場所だから、そんなにソープないし、高級店はほとんどない気がする

【293】
二店舗掛け持ちしてるけどどっちも早番多くて遅番足りないのが不思議、昼間の方が暇なイメージあるんだけどそうでもないのかな?
【295】>>293
昼間の客が多いからって理由じゃなく 子持ちだと早番しか出れないから

【302】
曙町早番、静かだった
雨のせいにしたいけど本指さん返せない自分のせいだよね・・・
明日も早番、自分の統計では金曜日はあまり期待できないんだよね
はああ
【303】>>302
ヘルスだとテクニックは重要な気がする
美人でテクニック並より、見た目おばさんのテクニシャンの方が人気
【304】>>303
同じことを店長に言われた(汗)
テクニックってどうやって磨くの?
初風俗です
【328】>>304テクニックってセンスだと思うよ、経験も関係あるかもしれないけど、色気だったり、仕草もテクニックのうちに入るんじゃない?舌使いとか手の動きもそうだけど。嫌々仕事してても客に伝わるんだし。
【329】>>328
そんなところだね
仕事だから決まったサービスはしますって程度だと、それなりの客しか来ない

ちょっと違うタイプの嬢がいて、その子は感度がほんとにすごい。
それは見習えと言ってもできないんだけど、そんな人気嬢もいます。
【305】>>304
あはは;
テクニックは、風俗でもプライベートでも、相手の反応を見ながら、相手の喜ぶことを見つけていくしかない
そのセンスがあると、何年もやってルックス劣化しても、人気を維持できる

【306】
きついな。指名客にも他の人、新人勧めて入らせるみたいだから全然収入増えないよな。またお願いしますで帰すこと無いから。たくさんフリー、新規入ればいいけど、それもないし。
【308】>>306 >>307
本指客が希望の時間に予約取れない時、店が他の新人とかすすめて、持ってかれちゃうの?
【314】>>308
本指さんが私の予約で来店した時や枠が空いてる時、新人さんすぐいけますよ!って勧めてくるんだって
何人かの本指さんが教えてくれた
がんばって!卒業まで世話になるからね。って言ってくれるのが救い
【319】>>314
予約来店したのに、それをキャンセルして新人に入れとか、ハシゴしろとでも言うの!?
【316】>>314
そう言ってくれる、お客さんを大事にして頑張っていくしかないですね。今のこんな暇な状況耐えるしかないか。
【310】>>308
そうだね。飲食店等と同じように、待たないお客さんもいるから仕方ないけどね。
【311】>>310
その通り。
遊びたい日にオキニ嬢の予約が埋まっちゃってて、別の嬢に入ってそっちを気に入ってしまうことはある。
たまたま暇な日もあるから、出勤時間の80%の指名が入れば、十分な人気嬢。
【313】>>311
毎回予約取れないほど客数持っている人は強いけど、まだまだ中途半端だから、お客さんが流されちゃうと大変。来客数が多いお店なら開拓できるけど、そうじゃないから困ったもんだ。しんどい。
【307】>>306
うちの店もそう
本指名さんにガンガン新人勧める
フリーも新人行き
だから新規開拓できず本指が目減りする
私が新人のときは写指しかつけなかったのに
【309】>>307
お店としては売り上げになるからいいけど、こちらは頑張ってるのに、お客が流れ収入も流れていく。今のところ流されてないお客さんが教えてくれるけど店が信用出来なくなる。どこも、こんなやり方かもしれないけどモチベーション下がる。
【312】>>309
店は309さんの次回出勤は3日後の17時からになりますって回答すべきなの?
それで他の嬢に入る客はそんなに待てない
風俗はそんなもんだから仕方ないよ
【315】>>312
そうです。仕方ない事はわかっていますけど、先々収入が増えるようにならなそうで焦ってます。その前に新規接客する機会が少ないので、話にならない。

【318】
本指名で予約して来店してくれたのに、他の嬢を紹介するってズルいよ
私をエサに来店させてるってことでしょう?
本指名さんが心変わりしようが勝手だけど、スタッフの営業スタイルに苛立つ
【327】>>318そんな事言っても、本指の客が来店する時に自分が居なかったら?
それで、なら他店行くわって言われるより売り上げだからね、他に入ってたって客は好きな方に入るんだからしょうがないよ。
【322】>>318
それだと思う。皆、同じような思いで頑張ってるんだろうけど、なんせ暇すぎるから少しのことでも腹立つわ。
【321】>>318
本指予約キャンセルさせるならおかしいよ
移籍した方がいい

【323】
予約してるのに、なんで他の嬢?
店は手違いがありましたとかいってるの?
【324】>>323
その辺、不明なので、予約してないなら仕方ないと思ってます。お客の都合も有るし。
【326】>>324
俺はいろんな店に行くけど、本指名予約したのに急に都合悪くなって、他の子をすすめられたことなんかないよ
不人気嬢や新人がお茶にならないように、無理な調整やらかしてる店なんじゃないの?

【330】
●●稼げるよ。平均6万ぐらい。
【332】>>330
でも若い子しか雇わないでしょ。

【338】
ボーナス効果は出てませんね。
【341】>>338
景気悪化をもろに感じるよ
好景気だというのはマスコミの情報操作だから
【342】>>341
必要以外、お金が有っても遣わない。サラリーマンのお小遣いが減ってるし。

【343】
誕生日に出勤して予約ぎっしりでお客様みんなにプレゼントもらってるお姉さんいたけど、どうやって営業してるんだろ…
お客様と連絡先すら交換しないわ、私
(*_*)
【349】>>343
客の誕生日付近に、プレゼント渡したいから会いたいって、逆指名予約なんてことも
俺は一ヵ月前に予約された(爆)
【350】>>349
メモメモ__φ(..)
【348】>>343
一日に接客できる数には限りあるから、客によって違う誕生日設定してるかもしれない
来月もまた誕生日かも知れないよ
【345】>>343
お姉さんバレちゃいますよ

【356】
曙箱だけど全員待機してる
【357】>>356
今日暇だよね。

【364】
うわー、今曙やばいんだねやっぱり。
明日出勤だけど行くだけ無駄かな、ボーナス出たのにおかしいね。
金欠なのに困った……
【365】>>364
きっとかなりケチってるんですよ(;¬_¬)  近々祭日入るし。結局お客さん爆発してくるってば(≧∇≦)b

【376】
曙町でヘルスを探しています。
土日の二日間で店の客足が100を超える店ってありますか?
箱でもホテヘルでもかまいません。
【379】>>376
無理です。都内へ行きなさい
【378】>>376
もし12部屋の箱店だと、土日で100人来ても、単純計算で、片番2人だよ?
【381】>>378
頭良いな!

そりゃ暇だわなw
1日100人なんて来たら祭りだよw
【382】>>381
片番客2人は単純計算だから、予約完売人気嬢もいることを入れたら、1本やお茶もありえる↓
【383】>>382
フリー2本付けばいいほうw
さすがにお茶はないけどフリー1本って良くあるよ
【384】>>383
店の前に置いてあったゴミ袋見たら、給与明細がちょうど見えて、ショートフリー2本だった
【385】>>384
大漁だね!w
【386】>>385
同じビルの他店だからわからないけど
たぶん40分と50分のフリーで12500円
【389】>>386
あのビルかw
値段的に熟女店かな
深夜のすき家で働けばいいのに
【399】>>389
すき家で夜勤して、もし襲われたりしたら、超高級NNソープより、もっと慰謝料や賠償取れるかな?
【400】>>399
大手だから補償は大丈夫だよ!
【388】>>386
何それ。風俗やる意味ないね。
都内に出た方がいいよ。
【377】>>376
ないと思うよ
実際に曙町をウロウロしてみるのもいいかもね
最近人が全然歩いてない

【395】
一本だとスーパーやコンビニでレジ打ってるのと変わらない
二本なら普通のリーマン程度にはなる
そこは肝心
【396】>>395
確かに

【397】
あ、、お茶だと交通費のマイナスで乞食以下(爆)
【398】>>397
ボランティア

【401】
事情があって曙町でヘルスを探していますが、平日のみで50から60を稼ぐのはやはり厳しそうですか?時間帯は昼でも夜でも大丈夫なのですが・・・。
ソープの方が確実ですか?
【407】>>401
貴女の実力次第
【405】>>401
平日片番勤務で50~60稼げるのはランカー。
暇店ならNo.1嬢。
【404】>>401
都内がいいよ
【403】>>401
ソープも暇だよ?

【413】
夏休み初日の三連休だから既婚者は家族サービス だよね。と暇な言い訳探し
【414】>>413
確かにね。子供も夏休みだからね。
【416】>>414
託児所かけ持ち嬢が、そっちの方が忙しいって言ってた

【420】
ひまでホスラブばっか見てるw
【421】>>420
同じく。最近変なスレ多くてつまらない
【422】>>421
ニートが集まって、なんでもかんでもケチツケて荒らしてる

【427】
昨年は本当に良かった。今年はゴールデンウィークも駄目、夏も駄目だな。
【428】>>427
そうですね!年々、悪くなる。

【447】
ヘルス暇です。
曙町で月15~16日片番で50超える女の子ってランカーだけ?
本当に稼げなくなったよね。1日でもお茶引くと本当に厳しい。
【448】>>447
2日に1日くらいの片番出勤で月50万稼げるのはランカークラス。

【451】
三万はほしいー!!
【454】>>451
同感。

【461】
今日土曜日だよね?
暇なんだけどー曙(^-^;
【463】>>461曙。やっばいよー(Тωヽ)

【469】
ホント本指名しか来ない、皆も一緒なんだ~。フリーは転々新人に着くし店の常連は来なくなった。ホント暇
【470】>>469
うちも同じだよ。この先が不安だよ。

【475】
平日に茶引いてから出勤怖くて出勤してない。今日は忙しかったかな?
【477】>>475
新人だけど本指名のみ四本。前の店ではナンバーだったけどブランク蟻で一からだけど、暇な店だから先行き不安

【476】
うちは夜か昼かだったら、昼のがはいってる。でも店自体はだんだん暇になってきてると思う。ちなみに今日は店全体忙しかったけど、先週土曜はあんまりだったから、読めません。。
デリのが入ってるのかなぁ
【478】>>476
業種なに?
【495】>>478
箱ヘルですよ~

【480】
新規、いませんでした。
私以外にはついていたみたいですがフリーも何もナンバーの方に回してたっぽい凹
ひどいよ店員。

みんな里帰り?早くない?
【481】>>480
同じく

【489】
去年と比べて、どうですか?
【490】>>489 悪いよ

【491】
ネットに出勤がアップされないのは店から期待されてないということ?本指名あるけども
【493】>>491
忘れられてるとか
【492】>>491
店がヤル気ないだけでは?

【494】
そうかぁ。、なんかこっちもやる気なくすわ。かなり本指名とってるのに!
【497】>>494
やる気なくしちゃうよね
でも本指さん来てくれるならがんばれ!

【505】
箱ヘル、一本で終わった…節約生活だな
【506】>>505
店かえろ

【508】
新人入れすぎ、何で今の時期は多いの?

曙町ヘルス
【510】>>508
どこも稼げないんじゃない?
【511】>>510
そうかもね。去年は稼げてたのに!
私も転々虫になるかw

【515】
ソープも全然ダメです。格安店は入っているみたいですが。
【516】>>515
高級店?

【518】
●●は稼げます!
【528】>>518
新人が一日で辞める店
【520】>>518
ステマうぜー
【519】>>518
熟女人妻風も雇ってくれますか?

【521】
曙ひまなんだけどー
土曜日なのにー
【523】>>521
私も曙箱ヘル。
2年近く在籍して、土曜日にこんな暇だったのは今日はじめてです。お先真っ暗…
【524】>>523
今は時季的にはそんなに悪くないはずなんだけどねー

【526】
No.1だって、下手すると1本だけなんてことあるよ
【532】>>526
それはない
3いかせないとナンバーなんて店やめるから必死になるから
あとは本人の努力だから
【534】>>532
暇店だと、数少ない直接来店客をみんなナンバーに付けたら、下位嬢がみんなお茶になっちゃうから、できないんだよ
【536】>>534
来店?デリですが
【537】>>536
デリだったら、特に指名のないお客に店がナンバーをオススメするかとか、フリー客を誰に付けるかって意味で考えてくれたらいいです
【535】>>534
貴女にはつけずらいだけかと
【538】>>535
すいません、俺は嬢でなく客です。
でも、付き合いの長い親しい嬢が何人もいるので、ある程度把握してる。
暇店は、初出勤の子がお茶になっちゃうほど客が来ないこともある。

【530】
店が宣伝費を削り始めているみたい。
負のループに入りそう。

曙町ヘルス
【533】>>530
広告費なんてかかりません

【549】
開店から今まで一人も客来てなくて笑えてくる
【550】>>549
箱?ソプ?

曙箱本指で終了。
お疲れ様でした。
【551】>>550
箱です
結局ショート一本
まだ上がらないけど今日は完全にダメな日ですね
【552】>>551
これから動くといいね
がんばって!

【554】
箱はダメだよ!デリの方がいいよ。
【555】>>554
デリは年中客入り変わらないの?

【562】
ソープ1本で終了 何人か?お茶の娘いたらしい
【563】>>562
高級?

【565】
新人が毎週のように入ってくるからフリー付かず本指のみ
どこも暇なのかねえ
【573】>>565
どこも同じだよ。

【567】
横浜の客ってコジキみたいのばっかりなのはなぜか?
【577】>>567
川崎は粘着質なキモ客が多いのはなぜか?
【569】>>567
関内あたりの浮浪者凄いじゃん
【568】>>567
本当そうだわ。横浜って街が立派らしいけど田舎だし馬鹿客多すぎ。

【579】
●●、●●系は入ってるんじゃないのー?
【582】>>579
最近はそうでもないね。フリーにつかないで本指ばっか(笑)

【586】
平日、オープンラストで待機したいくらいだよ。
【592】>>586
鬼出じゃ却って客がドン引きして着きたがらないよ

【602】
まず店に客が来ない……
【603】>>602
それでいいのだ。

【608】
デリ、箱ヘルならどちらが稼げるかな。
【619】>>608
デリじゃないかな?
二本はきらないから。
箱は本指こないと散々。おそらく転々虫な新人さんにフリーもってかれる

【612】
本指しか付いてない
【613】↑曙です

【614】
今の新人て転々でしょ。どうせ保証期間過ぎたら辞めるし。いいお客さん持っていくし。だったらお店も新人に付けないで~。お店からお客さん持っていくよ。
【622】>>614
何か勘違いしてるみたいだけど
昔と違って 今は殆どがネット見て予約して店に来てるんだよ。後ね、新人のいない店はフリーの客も少ないの。フリーの客だって同じメンバーじゃ飽きて来ないんだよ。
【624】>>622
そう、マジで。新人好きだからね~客って。

【621】
店も転々虫ってわかってるハズでしょ?
いつものメンバーよりは新鮮味があって良いだろうけれど、長く在籍しないんだからシビアな付け回しにすればいいのに
私が新人の時は写真上げるの遅かったしオススメされず、指名のみだったけどなー
【625】>>621
じゃあ店も期待してないって事だよ。
その位分からないとね?新人批判、店、客に不満ってたちが悪い。
【623】>>621
客もってるなら採用するわだったんですね。
新人で、そこまでどうでも良い扱いも珍しいわ。

【634】
口開け1本付いたっきり3時間半待機 今日は何かいつもの土曜日より静かな感じがする 出勤人数も若干少ないし ソープ
【638】>>634
同じく、(土)のわりに暇ソープ。

【647】
ここぞとばかりに新人鬼出勤
【648】>>647
同じく

今日も指名のみ

【650】
曙って人妻店とか熟女店多いよな
婆さん嫌いだから曙には行かなくなったよ
【652】>>650じじい相手は勘弁だから来なくていいよ。
【651】>>650
それなのに、このスレをロムるなんて、相当お暇なんですね

【655】
学園系の店は予約とれないくらいだけどな
おばちゃんの店は興味ないからわからないよ
風俗やってて暇なんてあわれだな
【658】>>655
ロリ店勤務だけど、ジジイ嫌だから来ないで お願いします
【657】>>655おっさん学園系予約とれなくて暇でここでコメしてんの?
お前の行動も笑えるw

つうかそれ予約とれないんじゃなくてお前出禁にされてんじゃね?すげぇウケるw
【656】>>655
若さには勝てないわよ
バックは熟女店と変わらないのが不憫よね
若くて可愛い子が安売りしちゃってもったいないと思うな

【677】
ソープ●●とヘルス●●ってどっちがかせげる?
【680】>>677
可愛いなら●●
●●は50分マットベットでヘルス以下の手取りだよ?
【678】>>677
掛け持ちしちゃえば?
比べて稼げる方1本に決めるとか

お盆は横浜暇なの?
去年は都内だったからわからない

【686】
昨日曙箱ヘルでロング(200分)で入ってたら、隣の部屋は人気嬢らしく結構回ってた。
他の部屋は分からない。
【690】>>686
素敵!!

しかし曙箱ヘルヤバイです…。まだ0
去年の14日は木曜だったんだけどかなり忙しく稼いでる!
今年はお茶だったらどうしよう。
【688】>>686
200分も何するの?私だったらモロ地雷接客して100分で帰らせる
【687】>>686
箱で200分、拷問w
【689】>>687 >>688
嬢側から頼まれてその時間で入りました。
前に6時間近いこともありました。

カレー買っていって、それ食べてしゃべっていただけ、プレイ無し。
カレーも嬢のリクエストだから、無理に食べさせたんじゃないよ。

【691】
皆さん●●毒舌日記って知ってる?

管理人や客が店の名前出して星印で評価を投稿するんだけど。

待機で暇だから全部読んでしまったww
もしかしたら、みんなも書かれてるかもよ!?
【693】>>691あれ楽しいよね
店の誰が書かれてるか気になる!自分じゃなさそうだと安心しちゃうし接客の参考にもなるから私も良く読むよ
【694】>>693ご存知でしたか(^^)
誰の事か気になります(笑)なんとかく分かるけど。。

たまに☆1とかでスゴい嬢いるけど、本当にそんな酷いことできるんでしょうか(^_^;)
【735】>>694
すごい気持ち悪いチビだとさ

【696】
暇だった…私だけ?
周りはコールが鳴る音。
お願いだから、扉をあつくするか、店の音楽を大きくするか、聞こえないようにしてほしい!
気になっちゃう!
【700】>>696
となりから談笑してるのが聞こえると寂しい気持ちになってくる
コール音も筒抜けなのでものすごいプレッシャー

【701】
大丈夫かな今日…

こわい…
【702】>>701
今日は夜は暇だと思う。

【710】
完全干され始めたー
【711】>>710自分のことね、周りは忙しそうにしてたのに5時間ほっとかれた…
【715】>>711
店探してる?
何時間も放置は無いよね
【714】>>711
見きりつけて店探しなよ
【713】>>711
五時間はつらい(T_T)
お疲れさま!!

【717】
店探してるよー、横浜フィールってどうなんだろう?
マットもいいかなって思うんだけど貧乳でもできるのかな…
【719】>>717
フィールは良い話聞かない。
マットだったらブルーストーンとかが良いんじゃない?

【722】
ありがとう、みんな優しい(;_;)
今の店で頑張りたかったけど、放置酷いって意見多いし…ちょっと色々探してみます(^^;
【726】>>722
五時間フォローなしで放置はひどいと思う。
今のお店はとりあえず在籍しておいて、他に体験いってもよいと思うな。気持ち的にも次があるってだけでも楽じゃないかな。

【729】
今週から一段と厳しくなってるような
来月再来月は厳しいよ、ってスタッフが言ってた
【738】>>729
そういう周期。

【730】
7時間放置だった私が通りますよ
【731】>>730
その後どうしたの?
【733】>>731
5時間放置の子みたいに私だけ動かないでお茶だったから在籍残したまま別の店探してそっちで働いてる~、暇店ではあるけどお茶もないし優しいし環境はいいから精神的に救われたw
放置は干されたと解釈したけど嬢が少ない時だけ出勤催促くる、都合いいなー酷いなーって笑ってるところ。

【740】
横浜は稼げないとかいってる奴は都内でも稼げないよ。
風俗人口多いからね。可愛くてサービス良くて人当たりがいいこじゃなきゃ稼ぎづらくなってきたよ。
あと、営業努力してる?連絡先交換してまめさをアピールしないと客も返ってこないし、そのまま干されて埋もれてくだけかな?
【746】>>740
連絡先交換?あほ

【742】
そうですね。何処に行っても一緒ですね。集客力のある店に行ってダメだったら何処行ってもダメって事だね。
お店自体にお客さん居ない場合は?教えてください。
【747】>>742
店を探すしかない。
【745】>>742
ネットならせないアンタが悪い、ってレスが返ってきそうだよねw

【749】
忙しすぎて病んでやめたい。
【752】>>749
サッサと辞めればー?
【750】>>749
スレチ

【751】
忙しすぎて病んでみたいよ。暇すぎて病みそうだよ。新人、出戻りに貴重なフリー持ってかれ稼ぎ増えない。
【754】>>751
あなたも新人になれば?

【753】
普通連絡先交換なんて邪道だよね
店で禁止してる
連絡先教えてるのはがめついがっつき嬢
みんな教えてくれるとか客が言ってきても無視

つかキャバクラでもないし
【760】>>753
いちおルール上は禁止でも、アドレス渡す嬢もいるし、店も姫予約を受け付けてたりする。
移籍嬢の場合、前店から引っ張ってきた客がもともと姫予約だと、姫予約完全不可にするとその客が離れちゃうから。

【755】
2万行けばいい感じの日ばかりだ

出勤時にハマ同の前通るんだけど、あそこはいつも客入ってくし受付してるの見える
若い頃働いたけど忙しすぎて病んで辞めた店だから懐かしくなった
【757】>>755
時代が変わっただけだよ。不景気になってデリとか増えて、暇になったんじゃないかな。

【756】
出勤退勤で他の箱の前を通るけど、最近は出入りしてるのを見かけない
ソープのほうはどうなんだろう?
【768】>>756
ソープのが終わってる
【770】>>768
ヘルス勤務。

ヘルスで本番する馬鹿が増えてるからソープは暇になってそうって思う。
【769】>>768
大岡川あたり散歩しながら帰るけど出入りないね
ボーイが退屈そうに突っ立てる
【765】>>756
指名無いと全然、稼げない。お茶ひくよ。
【758】>>756
確かに横浜の箱ヘル街は閑散としてて、客が入るのなんてたまにしか見かけない!
【766】>>758
ストーカーの「しげ」

【761】
●●はグループ自体が糞
【772】>>761
sakura?エマ?
【773】>>772
それグループ両方おなじだよね。
容姿が酷いor年齢が高い、って理由で稼がせたいけど難しい嬢でも稼げるようにしたのが●●。
若くかわいい子が流れてきてしまった。
夜這いなんて形態だから結構やりたい放題になってるのが現状だって。
グループってゆうか店の客層悪いよね。
本番できて当たり前と思ってる。

【762】
私どこ行っても忙しい。休憩ほぼなし
【763】>>762
じゃあ寝なよ。

【780】
横浜ソープで客入ってるのって●●か●●か●●レディ?
【807】>>780
●●、●●、●●、●●、VIPは入ってるんじゃない?●●は、どうかなあ。
【782】>>780
●●に出入りしてる人みたことない

【781】
新人期間に頑張って本指増やしてスタッフにも気に入られなきゃ後は干されるだけだよ。
お茶ばっか、一本だけ、が嫌なら店を移って最初に頑張るしかないと思う。
【786】>>781
そうだよね。
でも細い本指だったり、2、3回で来なくなる…。
こんなんじゃフリーもいないしさ…。
客がいない店にも問題あるよね…。
【787】>>786
確かに集客力は大事!
私はA店ではナンバー1で、B店ではお茶か1本ばかり、自分がいけないのかなぁと思ったけどまた違う店に移ったらナンバー入る様になった。
ある程度集客力があるお店じゃないとダメかも。
自分がいけないと思っちゃってる子はお店移るのもいいと思う!

【783】
土曜日だけど不調だなー
かえりたいな
【784】>>783
きっとこれからだよ!
土曜日だし大丈夫、と自分にも言い聞かせてるw
【785】>>784
すごくいい人っ!!(笑)
お互いがんばろうね^^

【789】
うちのお店、大手のグループ店なんだけど、お客さんが減ってきてる。さらに今日土曜日だというのにまじでやばい。。指名しかつかない
【798】>>789
風俗で大手なんてないから
【790】>>789
恋愛?

【797】
ちょっとでも大手はいいのかな。●●、●●、●●。
●●はやばいってよくきくけど??
【799】>>797
●●はだめっぽいね。
HPの出勤状況を見れば、いつも部屋が余ってるのが分かる。

【800】
●●はどう?
【801】>>800
●●って、なんとか●●って店のグループ?
もしそうなら、阪東橋の方の親不孝通りの店、●●に売っちゃったじゃん。
客がいなかったんだと思われます。
【802】>>801
全然違う別グループ
【803】>>802
じゃあそっちは分からない。なんたら●●の店はだめそう。

【804】
ドラマ、ふぞろいの店があるのが●●グルーブだよ
【806】>>804
ドラマはバス通り、ふぞろいは親不孝通りでトラットリアの上にある店だね。
あんまり良くはなさそう・・

【808】
●●は本強とかヤバイんでしょ
客もいないっぽいけど
【809】>>808
熟女系は本強客ばかりだった

【810】
池袋に面接行って、実年齢28歳は熟女って言われたから、そこは入店しなかったんだけど。
後日初風俗で、横浜の熟女店行ったらとんでもなかった。
実年齢28歳ならお姉さん系で十分いけたと後悔…
【813】>>810
実年齢28で初風俗だと、学園店は厳しいけど、一般店はまだ行ける。
30過ぎてたら、人妻店かな。
【812】>>810
見た目年齢だからね
【814】>>812
整形サイボーグの40代が、20歳もサバ読んでたりする(爆)

【815】
28歳で初風俗人妻店は大失敗でした。数年無駄にしました。
だけどまた何を血迷ったのか30歳手前で夜這い店行きました。
さらに大失敗。でも本強のかわし方はうまくなったかな…
店選びがうまくできなくて…今また新たに探してますm(__)m
【818】>>815
お客さん向けのホームページ見てる?

当店は簡単ソフトなサービスです、って求人では書いておいて実際は超ハードな夜這い店だったりするから慎重に情報集め
【817】>>815
スカウトじゃないけど、もし知ってる人なら、どっか合いそうな店を考えるんだけどなー

【825】
暇すぎて気持ち悪くなってきた。
【826】>>825
狭い箱なんで待機長いと私も気分悪くなる
新人さんは広い部屋でフリー総取り

【838】
予約客を影で他の人にまわすの辞めてほしい。体調崩して休みとか言うの勘弁してくれ!
【845】>>838それうちの店だわ笑

それでいてうちの店はいいお店とかいってるからまじで潰れろって思う。
ちなみに横浜、曙町の人妻店です。

【846】
曙の人妻箱だけど新人が多くて発狂しそう
【855】>>846
うちもだよー、保証あるがゆえに保証割れさせないためにフリーはきっと新人さんへ。。本指でうまるほど人気ないからまじ困っちゃう。
新人さん、新人期間おわったら大半やめるからうちの店

【847】
今月半ば新人に全部持ってかれた。辛かった。さらに新人増えたらまたかせげなくなるのか…。
【848】>>847
自分だって新人時代があって、周りの嬢に同じこと思われていたんじゃない?新人妬むより本指名返す努力したら?

【849】
返してるよ。
フリーつかなくなったらいつか本指なくなるでしょう。
本指あるからフリーつけなくて良いって思われたら困るよ。
【862】>>849
確かにね。フリーの来店が少なすぎて、つけられないんじゃない?
【850】>>849
本指名返しているのに稼げないの…?変なの。店は繁盛させたいんだから新人にフリー回すのは仕方ない。

【852】
今時のフリーはネット指名でしょ。
本指名も取ってネットも鳴らす
両方出来なきゃ先細りよ。
【853】>>852本指で埋まらないの?なんか微妙

【863】
予約客を来店させて、体調悪くて休みとかいい加減な事言って他の人につけるんだよ。前日予約なら当日確認電話下さいとか言えばいいのに。
【864】>>863
俺なら、店に行ってから予約した子が休みと言われたら、遊ばずに帰るよ

【865】
五万は稼げるけどなー。遅番だけど!
【867】>>865
スレチ
【866】>>865
暇スレだよ。

【868】
早番暇で遅番は稼げるっぽい
遅番の方が人たくさんいて充実してるし
私は基本早番
朝来てちゃっちゃとすませよーよ(´Д`)
【896】>>868
店によるよ
ランカーがほとんど早番ばかりの店もあるし

【873】
●●は忙しい
【874】>>873
店員のステマですね
お疲れ様です
【877】>>874
うん、ステマだよね。
●●在籍中だけど本指名こないとひまだもん。店自体も静かだし、待合室みても人いないしね

【879】
横浜自体が暇なんですか?2ヶ月ぐらいですが、暇過ぎて悩みます。
コツコツやらないと駄目なんですかね?
【880】>>879
横浜は暇って言われてるよ。コツコツやっても店事態暇だから、納得いかないこと、不満有る。忙しいなら我慢するけどさ。

【885】
●●本舗
【886】>>885
暇なの?
【895】>>886
逆じゃね?

【887】
40代本日の稼ぎ、っていうスレで横浜箱で毎日10本くらい付いてる女いるけどマジだと思う?
そんな店あるなら移籍したいし。
【890】>>887
ヘルス、ソープ?どこの、お店だろう?10本なんて、うちの店では有り得ない!!
【889】>>887
神奈川みたいだけど横浜なのかな
その方はオーラスで出てほぼ本指名
その店にフリーが来るかは不明だし
あと閉店時間1時って書かれてた
曙町は24時で閉店だよね
【892】>>889 そんなに客くるわけないし。見栄っ張りなんじゃないの?

【902】
普通にお客さん来てるけど?
【904】>>902
スレちがいだよー

【905】
暇なのは、あなた達だけでしょ
【909】>>905
暇だね横浜だから書いてるんだよ。
【907】>>905
忙しい人は書くなよ

【914】
曙町 箱 暇すぎて病む
【915】>>914
アナル30分舐めてくれるなら毎週行くよ

【920】
今日暇だな、まだついてない
【921】>>920
何時スタート?

【931】
暇暇言ってるのは人妻店でしょ?
【933】>>931
若い子の店は忙しいの?
【934】>>933
忙しいよ。
【932】>>931
です。
本指1本で終わり。

【941】
責任転嫁w
暇なのを他人じゃなくて自分に問題があるんだよw
【945】>>941
デブと言うのは嬢の事ではないよ。
デブスタッフの事でこの人が仕切ってるときは必ず稼げない。嫌われてるみたい。このデブがいない時は稼げるんだけどなぁ。

【944】
曙より新横浜の方が客が入るよ!
結構電話鳴る。 新横浜来て正解!
【964】>>944
新横浜エリア禁止だから
だから横浜やら関内に散ったのに

【957】
平日土日時間帯関係なしに福富町、日の出町はお客さんらしき人なんか歩いてないよ。いるのはホームレスみたいな人だけ。
【958】>>957
ボーイが暇そうに店頭に立ってた

【959】
あたしはお得意様で満員御礼でしたよ。
【961】>>959
40代今日の稼ぎ スレへ行ってくださいね~
【960】>>959
邪魔だから

【983】
暇なんだけど、写真とるまで辛抱かなぁ。。ホンシしかつかないよ(T_T)
【985】>>983
新規つかないのは写真の問題だろうけど、本指つかないのは写真の問題じゃないような…
【992】>>985
ホンシしかつかないの。だから新規開拓できないから先細りなんだってば~!
今日もホンシ3本でおわり。
待合室人いないみたいで、お客さんにお店潰れるんじゃないって心配された。移籍しようかな。
【994】>>992
その新規がいないんだって

【996】
また私だけ暇みたい…
台風で暇なのは分かるけど自分だけついてないって悲しくなる…
【997】>>996
そんな日は私にもあった。
また日が変われば着いたりしたよ。

【0】
暇だなー

【1】
金曜日早番わ暇だね

【2】
ヒマだ

【3】
これから少しでも忙しくなるといいな

【4】
ひまひまひまっくすひま

【5】
夕方に口開け1本付いた他の部屋2つ動いているナンバーさんかな? これから遅い時間帯 ハマりそうな感じ? 箱ヘル

【6】
ランカーさんと新人さんはボチボチついている 私含めて他の人達はまだ0 ソープ

【7】
ソープひまだね。こんな金曜日久々。

【8】
ソープひまだね。こんな金曜日久々。

【9】
箱ヘルだと●●が忙しいのかな?某グループ店で働いてるけど暇過ぎだわ(笑)

【10】
●●なら稼げます!

【11】
●●も暇です。
どこでも人によるんだと思うけど

【12】
●●ですが今日暇でした

【13】
ゴールデンウィークはマジ暇だ!!!!

【14】
ソープなのに思うように稼げない。

【15】
●●最近暇な日が多い

【16】
お客さん入ってるの?滅茶苦茶暇ですわ!過疎店、かす店、すか店。

【17】
横浜は、昨年から客足が遠のいてるね
ヒマな日が多い。
一昨年は、其れなりに動いてたけど、最近は全く駄目だね。

【18】
●●は嫌なくらい忙しいよ

【19】
うらやましい

【20】
暇すぎです。曙

【21】
暇だ。寝ようっと。

【22】
バカみたいに暇だ
お茶はイヤだよ~

【23】
お~いお茶!!

【24】
諭吉が見たいよ~
もう横浜はダメだな

【25】
ソープなのに全然稼げない

【26】
※※削除されているようです※※

【27】
店内と待機室とても静かナンバーさん暇している新人さん達は一昨日から休んで来ないし辞めたかな?

【28】
金曜日って暇だね 1本でもいいからつきたい(>_<) ソープ

【29】
箱ヘル暇~ 21時以降動いて欲しいなぁ

【30】
川崎のほうがいい気がする。横浜ソープ暇すぎるわ

【31】
箱って遅番微妙に暇だね

【32】
早番ネット指名1本で終わったよ!それがなかったらお茶だった… 今日はフリー客もチラホラしか入ってなかったしランカーさん暇してた@ソープ

【33】
私だけ暇だったみたいで帰り早々と一人上がった…
本指のロングが来たのに三万も越えないなんて帰り泣きそうになった。
本指来たんだからフリー一本ぐらいつけてほしいよ。
来週は気を取り直して定期の客に会ってこよう。

【34】
今日は動いてみんなが稼げますように。
がんばろう!

【35】
動きがない
ツラい。。。。。。。

【36】
全く動きなし。シーン

【37】
待機室2時間…出入りが全くないけど出勤私一人? と言うか、暇な予感、
GW良かったのに

【38】
月曜日って暇だよね
ハァー

【39】
横浜が一番終わってる気が

【40】
頑張りたくても暇だと無理だよね

【41】
ケータイがフル充電になってしまった。お客様はいずこ。

【42】
やばい!掛け持ちしようかな…

【43】
今日、仕事終わったら面接行きます。
掛け持ちしないとヤバいくらいお客様いないですよね。受かるといいなぁ。

【44】
昨日お茶だったから少しでも稼ぎたい! 外は天気がいいからお客様入って欲しい

【45】
ショートばっかりだけどお茶よりましかな…トホホ

【46】
指名1本で終了 今日早番お茶続出(-o-;) ソープ

【47】
新人増えすぎ

【48】
横浜暇すぎる!交通費かけてくる価値無し!!
客はガッつき臭い本強ばっかりだしもう辞める!!

【49】
口開け1本ついてから3時間半も待機してるショートコースじゃなかったからまぁいいか(笑) 17時迄にショートコースでもいいから2本つきたい 箱ヘル

【50】
ソープ暇過ぎる ヘルスの方がそこそこ忙しいのかな?

【51】
これから風俗業界はさらに客足は遠のくよ。
過去の暇な時期とは全く違うことが日本全国で起こっているから。

アベノミクスの政策で中間層(年収600万円~800万円)が年々減少している。
さらに円安誘導で物価は少しづつ上昇する。
つまり、実質賃金がかなりの勢いで減っているからだよ。
多くのサラリーマンは月に2回通えた風俗が1回に減り、このままでは2ヶ月に1度になる。

経営側が経済動向をしっかり分析できる能力があれば
店の改革で一人勝ちも可能なんだけどな。

女の子も稼いだお金は運用と貯金に分けて計画的に貯めましょう。

ところで、教えて欲しいんだけど曙街のグループのホテヘルはどうだろう?
客は入っている?

FP崩れでした

【52】
振替される。だったら写真代払って欲しい。早くやめたーい。

【53】
ひま。。

【54】
久しぶりに出勤したけど暇すぎるね
ありえない

【55】
なんてこったヨコハマ

【56】
最近1本か2本ばっかり、はぁ頭痛くなってきた…

【57】
横浜懐かしいな、35年位前に初めて行った風俗が福富町のスチュワーデスって名のソープだった。
女の子がスチュワーデスのコスプレしてた。
当時はトルコって呼んでたな、いまでも営業してるのかな?

【58】
ヘルスだけど土日しか動かないよ
上位ナンバーさん以外みな厳しい

【59】
横浜はもうダメだ~

【60】
今月10日、横浜市の路上で女性の背後からオートバイで近づき、現金約3万円が入ったバッグを奪ったとして会社員・山本高直容疑者(44)が窃盗の疑いで警視庁に逮捕された。

 山本容疑者は、競馬に1日に30万円から50万円をつぎ込み、負けるたびにひったくりを繰り返していたと
いうことで、この1年で約50件、770万円相当を盗んだとみられている。

【61】
横浜怖い

【62】
今日やばくない?
2時間以上待機中
泣きそう

【63】
お茶だけは勘弁

【64】
給料日過ぎたのにおかしい
今月はまずいわ

【65】
動きがない
曙町

【66】
店ももっとサービスの変更やイベントを考えて欲しい
少しくらいは譲歩するから
客が少ないのが一番こたえる

【67】
待機四時間、横浜

【68】
暇だね… 出勤多くてびっくりした…
二万は行きたい(泣)

【71】
福富W忙しかったよ。汚かったけど辞めて後悔した。

【72】
暇だー

【73】
3万円割った......

【74】
\(^o^)/

【75】
超ひまなんだけど
待機4時間

【76】
2時間経過…
お茶は嫌だ(T_T)

【80】
ショートコース2本で終了 雑費ひかれて諭吉さんに会えなかった(;_;) 箱ヘル

【81】
待機6時間…
お茶かな…(泣)

【82】
福富も今日はひどかったよ。月末なのにね。

【83】
箱ヘルでそこそこ忙しいお店は●●か●●系か●●かなぁ?

【84】
曙町 10時~18時
37000円ってよいほうですか。
箱ヘルです。

【88】
●●だって、最近暇なときは店ごと暇でしーんとしてるよ。
デリはどうですか??

【89】
●●終わっている昔は活気?活況があって繁盛していたとか?

【92】
デリは店ハンパなく多いから勝ち負けが激しい

【94】
曙町ヘルスだとギャル系は客入りはいいですか?

来月とにかくお金が必要だから暇店回避したいので
情報ください。

【95】
ギャルなら新宿とか池袋がウケそう
横浜はロリや清楚系、年齢いくと綺麗なお姉さん系が多いような

【96】
昨日お茶…今日12時間入れてみたけどもうはや2時間経過…死にたい(T_T)

【99】
保証出るからいいけど最近保証割ればかりで店潰れないか心配、月末なのに暇すぎない?

【102】
通しで5万です
ピンクスターです!

【104】
どこが忙しいですか?
私だけ暇なのかひまです!

【107】
誰も動いてない…
昨日は12時間で二万も行ってないし
今日12時間…4以上じゃないと話にならんのに(/_;)/~~

【108】
わたしだけ暇だ

【110】
写メ日記にやるようになって、だいぶネット鳴るようになったよ!

【112】
前保証なくて店は暇だし嬢も多くてお茶や一万以下とか頻繁なグループ箱にいて病んで、保証ある店に移ったら病まなくなった!
集客は微妙だけど保証あるとやっぱ違うよ…忙しい日なら保証の倍稼げるし

【113】
保証ある=それなりに客もくるから保証出せる んじゃないの?

【115】
超ヒマで、なんとか付けてもらったけど吸い強くてキスマーク付けられて萎え萎え、さらにそこで地震で時間延びる。やっと終わったと思ったら、本指さんが来て、聞いたら前から予約入れてくれてたのにずっと待たせてしまったみたい。
フリー付けてくれるのはいいけど予約入ってる時間にかぶせるのはなあ。なぜかスタッフ前もって教えてくれないし

【120】
●●は稼げますか?

【121】
本指の予定以外仕事がないってどういう事?

【122】
こないだから店静か過ぎ
不安になってきた

【126】
●●某店にいたけど雑費1500だったな、ショート一本で引かれた時は痛手だった

【128】
保証簡単に付けてもらえるのって晴れだっけ。●●だっけ。
平日早番は保証あった方がいいなあ

【130】
今日はよく寝たw

【134】
今日も動きが鈍かった
曙町

【135】
店が静か過ぎた

【136】
店の実力と嬢の実力

【137】
今日は頼むよ、曙町

【138】
私だけ動きがない
ただの屍のようだ
@あけぼのちょう

【139】
もうすぐ5時間待機…
曙町

【140】
またフリー付けてもらえなかった
新人さんに回してばかり
本指さんと写指さんに感謝m(._.)m

【141】
写真は、指名じゃない↑

【142】
土曜なのに暇だった

【143】
イベント打っている割には暇だな

ついた客にはしっかり接客して本指にしないと
食べていけないわ

【144】
10時から2本
もう1本欲しいな(泣)

二万は超えたいよ(/_;)/~~

【145】
わたしだけ暇なんだけど
悲しくて草はえるわwwwwwwww

【146】
ありゃ暇暇だわー
諭吉にあいたいよ~

【147】
平日の昼間は終わっているな~
夜は動くかな

曙町

【148】
口開け1本ついた あともう2本つきたいな@ソープ

【149】
先月より暇だ~
そろそろ移動しようかな

【158】
私もデブじゃないけど暇過ぎてデブリそう…
今年に入って出勤時間中は何も食べてない。

【160】
グダグダ言ってる人はホテヘル行けばいいじゃん、確かに箱稼げないけど波があるな~客と外歩きたくないから箱一択だけど

【161】
ホテヘル本強多いから病む
本番平気な人はいいんだろうけど

【162】
客が多いホテヘル教えて欲しい
今は箱だけどいまひとつ店が暇

まだ二十歳になったばかりだから3.4年で稼ぎたい

【163】
二十歳なら稼げる所沢山ありそうだけどね。横浜にホテヘルってあるのかな?
なんかイメージ的にデリヘルが多いような…

【164】
親不孝通りとかに多いイメージ、若い子はいい店探して若いうちに稼ぎな

グループ箱だけどお茶な予感です…客こない

【165】
お茶で帰宅

【166】
デリでお茶より
安くても箱がいいと
気づいた。

【167】
うわー今日は暇だ~サッカーのせいかなぁ

【168】
●●どうですか?

【169】
6月入ってちょっと良くなったと思ったけど、今日ダメぽいなー
二万は超えたいよ(/_;)/~~

【170】
早番激暇だった

【171】
早番激暇だった

【172】
2本で終了 月曜日って時間長く感じる疲れた~ソープ

【173】
12時から1本
携帯代あるから二万は超えたいよ(/_;)/~~ そろそろ生理来るし

頼む(T_T)

【174】
店内シーンとしているランカーさんや新人さん達休みで人数少ない こういう時にフリーのお客さん入って欲しい

【175】
15時から来て1本 あともう1本つきたいソープ

【176】
●●忙しいですか?

【178】
うちのお店はリニューアルオープンしたばかりだから
指名無くても平均4、5本はフリー付くよ
ただ、遅番だけだけど(^_^;)
ちなみに パラダイス2ナイトってお店です

【179】
潰れる寸前の店やんwww

【180】
それが遅番に新しいやり手の店長さんが入って
稼げる店になってるよ
ちなみに衣装がバニーガール。
ただ何度も言うけど遅番だけね

【182】
横浜自体単価が安いから、貧乏ガッつきで店員客共々ネットに嬢の悪口三昧
最悪な地域。まだ都内の方がいい。
もう二度と横浜では、働かない。

【183】
だよね・・・。横浜出稼ぎに来た時、60分最低バック8500、それが高級店ってなってるからびっくり。他県で普通の店舗型ヘルスで60分最低バック1,1000~目出しや顔出し出来るか出来ないかでバック変わるけど。そこに指名が入れば+千円。横浜ってガッツキの貧乏客なうえに本強客ばっかで精神的に病んだ・・・。

【184】
何故か横浜って本当に客層悪いよね。

【185】
単価が安いから低所得でも通いやすいからなのかな?平気で挿れてこようとするし受け身してても乱暴ってか雑なせいか痛いことの方が多い。で、ホスラバーが異常に多い気もする。
1ヶ月か働いてみて噛みつき客や跡つけたり本強5割越えしてる気がする店舗型で。あと接客前に指入れが激しい客だから・・・って言われたのが5人位いたな・・・。

【186】
都内は客層よかったから、貧乏くさい客とかやる気しない。戻りたいけど無理だからなぁ。横浜の箱は貧乏客ばっかり(T_T)

【187】
今日も暇そう?休もうかなぁ。箱ヘル

【188】
もう横浜では働きたくないのは同意。ホントにびっくりするぐらい客層違うから嫌になる。興味ないのにメアドやライン渡して来たり外でまってたりウザイ。

【189】
老舗の●●だから客足安定
掛け持ちOK
【女子バック】
50分 7000
60分 9000
80分 11000
【指名バック】
頑張りに応じて
1000から3000
【雑費】
雑費無し

【191】
●●は写真がイケてないと 新人でも全然稼げてないよ。

【194】
●●は本当に稼ぎたい子向けみたいだよね、あと容姿が重視な印象強い
●●以外の箱グループ3つ経験あるけど●●も稼げた、ひどかったのはファイン

【195】
高級店だからか客層は悪くない気がするけど多分感覚麻痺してるんだろうな~
でも安い店ほどガッツキ客は多い気がしたし低脳で酔っ払いも多いよね、安い金で本番やりたいとか馬鹿かと

【196】
ソープは滅茶苦茶暇

【197】
今日暇すぎ

【198】
単価が安くなると客室も下がるよね。何事にも余裕がある人はがっつかない(笑)横浜って店ヘルとソプの店が近くにあるから本強客が多いのかな?ソプはソプでまとめて少し離れた場所に作ればよかったのに。

【199】
二日連チャン6本ついて
ちょっと疲れた~
マット店でよければ稼ぎたい子
ホントに来た方がいいよ!!
移籍して正解だよぉ
ちなみにパラダイス2ナイトです

【200】
遅番一本でおわり!諭吉1枚!はぁ…

【203】
●●はあまりにもブスな人とか店から気に入られてないと稼げないけど本気で頑張る子は稼げる

【204】
アンケチェックあって当時はチェック別にランキング分けてファイルにしてそれが客に出す在籍写真アルバムみたくなってたな。露骨にわかるわけじゃないけどなんとなくわかるように(笑)容姿スタイル、顔出し出来る子、本指返せる子は売り出してくれて優遇してくれるよ。出勤安定して当欠や遅刻めったにない子も。
早番上がりの時は時折ご飯連れてってもらたりもしたし。

【205】
最近忙しくないですか?
早番で片手はいきます。

暇に備えて稼げるときに
稼がねばと頑張ってますが
体力が持たない。

【206】
こちらは遅番ですけど
最近忙しいですね
ほんとに体力大切です
気圧の変化が激しい時期で
体調も崩しやすい時ですけど
お互い頑張りましょう!

【209】
暇じゃない人が書き込んでるけど...
まあいいか
今日はどうですか?
やっぱり夜だろうなー

【210】
早番は指名ガンガン返せる人は忙しいだろうけど返せない人は暇だろうね、平日は。
フリー含めて動き出すのは18時以降じゃない?

【211】
金曜日の早番は暇

【212】
金曜日は出勤しないw遅い時間帯、ギリギリの時間帯に酔っ払いが来る。だいたい非常識な発言も平気でするし力加減も出来ない客もいるから出勤しないようになった。

【213】
なるほどね
日曜の遅番も暇だよね

【215】
北風が目にしみますよね

【216】
忙しいなんて言葉、最近、言ったことない!

【217】
フリー着けてもらってるのに指名返せないのもどうかと思うけど・・・。単なるフリー泥棒じゃん。
土日はP指か本指でほぼ埋められるから出勤するけど早番平日はきつい(笑)かといって生活サイクル変えれない(>_<)

【219】
横浜、街中は、けっこう人がぶらぶらしてるけど福富町周辺はいない。

【223】
忙しい人のコメはいらない。暇な嬢同士の板です。
天気悪いとか給料前って客足遠退きがち(´Д`|||)本指やP指は有難い。この時期、新人が多いからフリー持ってかれて着けてもらえない。

【224】
箱は●●と螢に勤めたけど、螢はめちゃくちゃ忙しかった!講習がめんどいし、出勤も厳しいけど暇すぎて嫌な人は面接いく価値ありかも。

【226】
暇だー
曙町

【227】
螢出勤厳しいの?

【228】
ここで人気のおふくろさんや素人学園に行ってみたら?

【229】
なんか今日暇だよぉ。まだ3本(xдx;)後2本はつきたい。。。

【230】
3本...うらやましい!

【231】
朝から暇です曙町

【232】
今日、暇。

【234】
曙町だけど店に動き無し
ここだけ?

【235】
やばい
今週全然稼げてない 客が来ない
曙町

【236】
ワハハッー、暇すぎて笑うしかない
曙 ヘルス

【237】
雨降ってるみたいだし今日はもうダメかな
曙町 ヘルス

【238】
こちらもサッパリ動きなし
曙町死んでるw

【239】
動いているのはランカーの二人くらいかな・・・。
平日早番はこの業界だめなのかな。お茶の雰囲気だ。
去年はまだ良かったんだけどな。

あっ、曙です。

【240】
曙町、今日は最悪でした↓
近所に住んでる本指さん1人だけ
来てくれただけでもありがたい
金曜の早番って稼げた記憶がない

【241】
ボーナス効果は来月からかなぁ?忙しくなってほしい

【242】
ボーナス時期は普段より出勤人数多くなるから微妙じゃない?

【243】
おつかれさまー
待機でヒマ疲れだったよ
今日は本指名さんだけ
ありがたやー
明日は横浜に活気がありますように

【244】
暇だな~

【245】
今日月末だから多少は忙しくなるといいな… 昨日は1本だったから2~3年はつきたい ソープ

【246】
曙箱ヒマー

【247】
※※削除されているようです※※

【248】
某ソープ、暇だと指名客を他の子に振り回してやりくりしてるんだね。よってナンバー1.2以下は稼げない!他店も同じたろうな、横浜が駄目なのか。

【251】
女が増えてきて稼げない!

【253】
ソープだけど、お茶スレスレだし、お茶の日もある。

【254】
暇だな~

【255】
せめて1日3人は、つきたいのに。

【256】
本指きてもひまたなー
やっぱデリかな
箱は客数つかなきゃいけないから

【262】
大変だけど、頑張ります(*^o^*)

【263】
スタイル変えたらリピート増えた。
ヘルスでほぼ基無しスタイルだったけど、ほぼ有りに変更したわ。
もう割り切った。絶対に30までに上がると決めた。

基有りが数名いると店もフリー客をそっちに付けちゃうからね。

【267】
暇だー

【270】
諭吉さん持って帰りたいよ(>_<)

【271】
横浜は暇なくせに客層も最悪だね。都内に戻りまーす!

【272】
暇でした。

【274】
今日はダメかな
口開けもなかったし、
昨日は予想外忙しかったのに…

そろそろ家賃あるから、お茶だけは止めてほしいな

【277】
ひまだー
店に人がはいってない

【282】
暇だぁ…

【283】
暇…雨だし
あぁ、病む

【284】
曙町ひま

【285】
お店にお客さん入らない事で開拓も出来ないし収入も増えない。

【286】
新人のせいでフリーが回ってこない
今の時代、ランカー以外は転々虫の方が利口かもしれない
良客ゲットして裏に導こう

【289】
ネット指1本で終了 全体的に暇だった 何人かお茶ひいた娘いる ネット指名のお客様に感謝です!ソープ

【296】
遅番できるならキャバ行くよ

【298】
今日もひまだー

【299】
せっかくお客さん入っても新人優先…
すぐ辞めるなら新人来ないでよ~

【300】
やっぱり暇か

【301】
うちも遅番少ないなー客がきてくれれば客つきやすいけど雨ばかりだし来客少ないな最近

【317】
本指名のはずの客が、店のすすめで他の嬢に入ってしまうのは、絶対この子と遊びたいってほどに思われていないから
たぶんどっかの部分で、なにか足りてない
でも、あまり完璧な風俗嬢になってしまうと、普通に彼氏と付き合うのに困る

【320】
お店事態が忙しいなら何も言わず頑張る。

【325】
おかしな店は、お客さんの入り悪いし女の子も定着せず即辞める。

【331】
今日夜どうなんだろ?先週の金曜は暇だったし忙しくなるといいな

【333】
トリプル3暇だね横浜

【334】
出勤人数多くても、お客様がたくさん来店して下さらないと本当に困る。

【335】
今日なぜか空白の時間があった。
どうだった?
曙です。

【336】
指名客ばかりフリーは入ってないに等しい。

【337】
今日は時間あいたのにフリー付けてもらえなかった
いま新人だらけでツラい
すぐ辞めるんだろうけど

【339】
今日は都内がお盆で出払ってる

【340】
いつから忙しくなるのでしょうか。こんな悠長な事は言ってられん。

【344】
今月、こんなに暇と思わんかった。

【346】
8月はどうなるんだろう?

【347】
忙し過ぎで疲れたわ

【351】
今日は猛暑のせいか、まだノーゲス、曙。どの店も暇そう…箱は特にやばい
残業しようと思ったけどやめた、待機で終わりそう

【352】
先週はまぁまぁだったけど今日は待機2時間突破
店にフリー客自体がいないっぽい
お茶になりそうだからもう帰りたいな

【353】
待機四時間

【354】
この時期は涼しくなる夜の方がいいのかね

【355】
ちなみに曙

【358】
今日も暇だ…
お茶なのかな
曙 箱

【359】
最近平日は茶か一本だよ。
土曜は良かったけど。

曙ホテヘル

【360】
暑いとダメか。
曙箱

【361】
待機疲れた
上がります
曙箱

【362】
ソープ暇やー

【363】
都内がいいのかな

【366】
連休に出掛けるから遊びにお金使わないんだろ既婚客は

【367】
※※削除されているようです※※

【368】
なんか今年になって客の懐ぐあいが変わったと思う
ランカーでさえ売り上げ落ちてる

【369】
年がら年中暇状態続くのかな

【370】
暑いからか来ないね。。。曙

【371】
昨日はぼちぼちあったのに、今日だめだね、
ちょっとしたら上がろうっと…はぁ

【372】
曙ひま

【373】
お金無いよー
どーしよー

【374】
指名が無いと0。数少ない接客でリピートしてもらうのも大変。お店で待機中、泣くほど暇。

【375】
ついても3本の日が続いてる、2万行けばいいほう

【380】
暇すぎる

【387】
諭吉さんに会えただけましかな!

【390】
土日も期待出来ないな

【391】
三連休だからいいかな?と思ったけどダメだね
明日はいつもの土曜日と同じかな

【392】
曙、今日も暇ですた
だから出勤時間縮めました。待機の時間が無駄過ぎる……

【393】
そうそう。時間の無駄遣い。お茶挽いたらマイナスだよ。

【394】
出勤するか否か
時間を掛けたギャンブルだね

【402】
デリは大忙し!!

【406】
暇すぎ

【408】
今日、暇。

【409】
土曜日だよね?

【410】
土曜日でも暇なときは暇よ!予約モン勝

今始まった事ぢゃないし

【411】

タヒんでる

【412】
上がり。
曙。
ショート1本。

【415】
この3連休は期待できないかな
お財布ピンチ( ̄0 ̄;)

【417】
暇だね横浜

【418】
連休はダメか

【419】

フリー無し
帰る

【423】
忙しいお店はあるのかな

【424】
平日だねえ

【425】
●●グループは保証あるんでしょ?

【426】
連休明けの給料日前だから、また遊ぶお金がないんですね。

【429】
お茶挽かないだけマシだよって生活困ったもんだよ。まず、お客さんが入って無いから指名とるだなんだ話しにならない。

【431】
雑談メールにまめにつきあってくれる子、最近いつも暇で寝てるって言ってて
今日店に電話してみたら指名予約1本も入ってないというから貸し切り入れた
これまで貸し切り入った事ないそうで、貸し切り処女もらった(爆)

【434】
お茶です
曙町

【435】
電話鳴らない

【436】
フリー1人接客したところで必ずしもリピートしてくれるとは限らないよ。しんどい。

【437】
暇~!夜7時~9時の間にお客様入って欲しい 10時以降お客様入っても1本か2本しかつかない

【438】
天真爛漫稼げるって

【439】
口開け1本ついてから4時間経過 ソープ

【440】
横浜終わってる

【441】
横浜ソープは稼げるお店は無いのですね?今のお店は稼げない。頑張っても、お客を回されちゃうみたいで。しんどい。

【442】
お店の売り上げ上がっても自分の収入上がらない。

【443】
お店の売り上げ上がっても自分の収入上がらない。

【444】
トリプル4暇だね横浜

【445】
もう人生疲れちゃったよ。

【446】
1日2万ぽっきりとかマジで萎える

【449】
時給換算して1000円切ると凹む。

【450】
ゆっくりご飯食べられる...

【452】
もう3時間経過
周りはボチボチ動くのに…はぁ

【453】
横浜川崎に大雨洪水警報でたよ。

【455】
保証貰ってるけど店が暇で保証割れする日多いし保証切られそう

【456】
今日上がらないね

三連休は店も忙しいが、今週撃沈

【457】
やばいよぅーだれかきてよぅーまわりだけなってるよぉーうわぁーん

【458】
ひーまー!

【459】
やばぃよーぅ

【460】
自分だけ暇なのかも。

【462】
暇にも限度がある。

【464】
曙。最近本指しか仕事してない。暇すぎる。

【465】
待機8時間で二万も行かないなんて…ヤバイ、はぁ、

【466】
忙しい店無いんじゃない。

【467】
新人なのに本指名のみ。フリーネットこないなぁ

【468】
ホント本指名しか来ない、皆も一緒なんだ~。フリーは転々新人に着くし店の常連は来なくなった。ホント暇

【471】
●●は人いたよ。

【472】
今日は本指名のみで終わった...曙
みんな似た感じなんだね
土曜日感がなかった

【473】
曙。土曜ってゆうか日曜みたいな。

じゃ明日どうなるの~こわい!

【474】
みんなのお店全体的には入ってる?うちの店いつもすいてる。新人期間終わったら恐ろしい

【479】
新規、フリー客がいらっしゃいませんね。

【482】
こわい…昨日と同じ流れみたい…

こわい…

In曙

【483】
平日並み?かそれ以上に暇

【484】
暇だ~

【485】
他も暇か?自分だけ暇なのか。新規開拓出来ないし。

【486】
横浜ソープは終わってる
指名しかつかない

【487】
昨日よりはマシだった、店としては閑散としてたかも。昨日って何かあったのかな?

【488】
デリなら稼ぎいいのかな?
箱の店はダメなの?
暑いもんね…

【496】
店が推さなくても客呼んでるから手を抜かれてるんだろうね

【498】
指名客が切れたら、おしまいだわ。フリーは新人行きだしな。

【499】
暇だにゃ~

【500】
これから来ればいいけど

【501】
今日わたしはうごかない日だな
忙しいときと暇な日があるから落ち込むなぁ

【502】
午前中はまぁまぁお客さん付くんだけど お昼午後から付かない時が多くなってきた(>_<)ソープ

【503】
そんなんだったら予約でかえるがりこう?

【504】
暇過ぎる。来月、生活できるかしら。

【507】
今週暇よね

【509】
うちも新人が続々きてるよ
つらい。。。曙箱

【512】
ひーまーすーぎーるー

【513】
来月が怖い

【514】
ヒマ。いらいらイライラ

【517】
電車すごい混んでる

【522】
ねむー
暇やんー

【525】
今は曙、方番5とれる子が片手だって
レギュラーで

【527】
No.1が、たまたま本指が来ない日があってそれじゃあ、下位の子がお茶になっても不思議はない

【529】
店が動いてなかった

【531】
やっぱり横浜は暇だよ。

【539】
8月入ってから店が暇。 この時期に茶は勘弁

【540】
暇ソープ。曜日も月も関係ない。

【541】
川崎のほうがいいかなー

【542】
稼げる子はどこでも稼ぐけどね

【543】
ゲロはきそ

【544】
曙静かだー
サッカーあるから?

【545】
動きがない
お茶のニオイ

【546】
待機2時間経過

【547】
同じく全く動きがない曙
暑すぎるから仕方ないのかな

【548】
絶望的...
店員さんの声が聞こえない

【553】
●●の嬢がいっぱいスレしてそう

【556】
7月はほぼお客さん途切れないくらいだったのに8月なってから急に暇になった

【557】
ソープよりデリのほうがいいみたい。

【558】
本当に暇だった!ビックリした!何で?暑すぎるから?暑すぎてそんな気分にもならないのかな?何処も暇みたいだけど、ビックリするほど暇。

【559】
こんな暇だと、横浜の保証出る店も大変だね!

【560】
暇すぎて、ビックリもしなくなった。困るわ。

【561】
こんなクソ暑いのに頑張って出勤して手ぶらで帰るってバカだよね。我ながら思うよ。

【564】
曙箱ひまだった

【566】
みなとみらいで●●だって
はー

【570】
ちゃんと帰れたかな?

【571】
曙箱暇

【572】
指名客しか来てないみたい。

【574】
じゃ、転々虫したほうが稼げるね(´Д`)

【575】
今は転々のほうが稼げるよ。古株指名多いか太客いなきゃ全然稼げないし数こなしも無理だから指名も増えない。だめだこりゃー!鬱入る。

【576】
今は転々のほうが稼げるよ。古株指名多いか太客いなきゃ全然稼げないし数こなしも無理だから指名も増えない。だめだこりゃー!鬱入る。

【578】
ケチでセコい客も多い。

【580】
暇すぎて病気になりそう。

【581】
外国人のお客入れてる店もあるんだよ。

【583】
格安店に移籍したいが在籍多くて、また稼げないんでしょうね。

【584】
エルカーは、どうだろう。

【585】
サラリーマンはボーナスってもう入ってる? 本当に暇すぎ!これ一人暮らしは困るわ~

【587】
助けて

【588】
お客さん来て

【589】
この仕事していて、この稼ぎ。死にたい。

【590】
生きてられない

【591】
みんな暇でも3万は持って帰れる?

【593】
新人さんオーラスが多い
フリー持ってかれてる気がする
本指のみで何とか生きてる

【594】
ミクシィ、よくやっていけるなぁと思います。

【595】
3万持って帰れていたら文句言わない!

【596】
最近全然ダメ、やになるよ。

【597】
この時期、新人さん多かったっけ?
新人さん八月でがっつりはいって保証割れしないようにフリーもってかれるから、指名こないとやばいよ~

【598】
新人さんがっつりシフトに入ってる

【599】
この時期の新人は転々虫だとおもう。
新人期間だけがっつり。うざい

【600】
新人鬼出勤だし出勤する意欲減る…こういうとき、本指いないと厳しいのを学ぶね

【601】
出勤多過ぎるんだが…部屋足りないし

【604】
暑いっ客来ないよ(-_-)

【605】
曙ひまー
こっちも新人が鬼出勤
勘弁してくれ

【606】
8月入ってからびっくりするくらい暇

【607】
やっぱり猛暑の影響かな。駅からそんなに遠くない場所の箱ヘルなのに暇!

【609】
これはお茶の予感

【610】
店が静かで電話も鳴らない自分というより店茶もありうる

【611】
まだ10時からゼロ、店が淘汰されないとダメかな。

【615】
店というより曙に客いないんじゃない

【616】
やっと一本
しかしショート
いや、ありがたいと思っておきます

【617】
一本でも嬉しいよね。
ショートでもいいよね。

感謝の気持ちは忘れないからどうかお客さんきてくださいm(__)m

【618】
本指のみで終了
暑い中きてくれてうれしい
でも待機時間はヒマでツラかった
今日は店の電話も鳴ってなかったし入店音もスタッフの声もあまり聞こえなかった

【620】
ソープも稼げない。指名無い日は茶じゃないかな。風俗業で一万とか、やる気なくすわ。

【626】
いろいろ悪循環。お客さん増えないどころか減るわー稼ぎも減るわー。

【627】
暑いから風俗気分にもならないのかなぁ。お盆はお客さんくるといいけどな~

【628】
暑い→精力減退?
夏なのにー
冬は冬で寒いから風俗行かない。何て言われても困る(-o-;)

【629】
今日も暇な予感……

【630】
ノーゲスだよw
怖い

【631】
これは悲惨だなあ……
店変えようかな

【632】
人いねーwww

【633】
お客さんが来ないと話にならん!

【635】
土日だけはフルで予約はいって忙しいんだけど、今日は予約も微妙で待機中。いつもの土曜日よりお店も暇かなという気がする…
曙町へるすです

【636】
今日、関内辺りお祭りだったような気がする

【637】
最近ダメだなー

【639】
今日からお盆休みに入る会社もあるからなー

【640】
指名1延長1で終了 指名のお客様に感謝です 箱ヘル

【642】
お客さんたくさん来ますように!

【643】
道路は混んでるけど。
お客さんくるといいなぁ…

【644】
いそがしく、はない

曙凹

【645】
ほぼ指名客

【646】
気温は下がったが、客足はもどらないなー、来週も駄目だろうし気が滅入るわ。

【649】
ああ…

【653】
今日ヤバい
ジジイでもいいから来てーw

【654】
新人多すぎる

【659】
やっぱり暇なんだね。

【660】
お客さん来ませんねー

【661】
※※削除されているようです※※

【662】
今週厳しいな

【663】
横浜でも若い子の店は忙しいんだね
(´д`|||)

【664】
横浜の店なら全部暇だと思ってたの?

【665】
ひまー

【666】
トリプル6暇だね横浜

【667】
若い子ばかりの店か激安店は忙しいんじゃないかな。

【668】
お茶でした\(^o^)/

【669】
この時期、お茶は困るわ!

【670】
お茶ったー

【671】
来月から更に茶の確立倍増。

【672】
みんな待機してる

【673】
曙、静かです
なんなの?

【674】
今週やばいよ~横浜~

【675】
来月中に移動できるよう、店捜しとこう!
箱よりやっぱデリだわ!

【676】
箱よりデリ、ホテヘルだよね!手取りも違うし。
だけど炎天下の中、ちょっとでも移動があるのはやだなぁ…
箱のが籠の中の鳥みたいでいいでしょ(暇すぎて意味不明)

【679】
体験でデリ行ったら稼げる。
やること一緒!

【681】
大手グループ箱だけど一本で終了だった、他の子もそんな感じ

【682】
●●で稼げるのは可愛くて顔出し出来るか、他店でそれなりに売れてる子だけだよ。

【683】
●●でも他店でも、高いサービス力で地道に本指増やせば人気嬢になれるけど、それだと1年はかかる

【684】
皆さんどうですか?
今日もやっぱり店は(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!
客ついても帰省客や観光客多い気がする

【685】
今日忙しかった~

【692】
横浜は他より暇みたいね。

【695】
ありゃ!ひまぁ!

【697】
(」・ω・)」ひー!(/・ω・)/まー!
まもなく待機3時間経過します

【698】
お盆休みで出費したから風俗遊びに来る人、少ないから暇なんだよ。昨年より暇みたい。都内、ソープなら川崎のほうがいいのかも。

【699】
にしても横浜限定で暇ってゆうのもさぁ…

【703】
朝からやばいんだけど…

【704】
観光客、年末同様この時季にしか来ない客ばかり。リピ繋げるの難しい、暇

【705】
浜ヘル同好会は混んでるよ。

【706】
毎日2万しか稼げない
時給制のピンサロの方がマシなんじゃないかと思ってきた

【707】
ぇぇぇぇぇあと一時間で上がり、お茶確定。

【708】
ヤバイ

【709】
いつもの土日のが忙しい!
わたしが干されはじめていなければ(笑)

【712】
ソープだけど指名客しか入ってなかった。

【716】
アナル舐め20分くらいしてくれるなら毎週通っちゃうな

【718】
うちは嬢が少ないからよっぽどのことがない限り干されないみたいだし条件さえあえば保証も出るからうちくれば?って言いたいくらいだ

【720】
マットは少し肉付きいいくらいが気持ちいいみたいだよ。でもスレンダーな子でもランカーさんいるから、骨っぽい人じゃなければよいのかと…

【721】
うんうん、痩せ同士のマットは、あばら骨がごりごりあたって痛い

【723】
暇だねー!お茶ですね。

【724】
まじで暇 休めば良かった。

【725】
来月から更に暇だよ。

【727】
お茶で終了、横浜はダメだ~

【728】
暇!目標額いかない
指名のお客さん以外つかないよ~!

【732】
若い子の店は最高だね

【734】
相変わらずひまです
他のお店はどう?
曙町です

【736】
今日はどうー??

いきたくないな(T_T)

【737】
とりあえずショート1本

【739】
都内の方が良いのかな?

【741】
ネタにマジレス

【743】
自分だけ動いてない感じ~
なんか悲しくなってきた。。
新しくお店探そうかな、まじみじめ

【744】
連絡先交換いや
店外誘われるのいや

そんなんだからダメなの?

名刺の裏にアドレス書かなきゃダメ?

すっごいやだ。
↑なんて客ももらいたくないよ ね

【748】
稼げる店は無い

【759】
●●

【764】
転々虫なら保証期間1~2ヶ月だよね
保証あるとこにいくつくらいまわれるものかな

【767】
指名のみでフリー付かないなー

【771】
本番するならソープいけばいいのに、若かったり容姿いいならソープのが稼げるよね

【774】
夜這いは客層悪いよ!

【775】
私だけ暇だ……へこむわ

【776】
へこむよー!

【777】
がんばろ!

【778】
●●って●●にもないっけ

【779】
ソープ街福富町日の出町なんか全然、人歩いてないから。

【788】
集客じゃなくつながりできてるだけの店は新規がいない

【791】
お客さんがいないのは、電車が止まってて動けないんだと思いたい。

【792】
●●ンチは入ってる。

【793】
震えてきた…(´;ω;`)

【794】
私も●●が一番稼げたよ。店に問題あるなら移籍考えていいんじゃない?

【795】
●●は軍隊みたいだけど嫌いじゃない。
出戻りOKみたいだから、戻ろうかな。

【796】
●●もやばいですよ。
浜同とかは入ってるけど、人妻系やブーリーはあんまりらしい

【805】
人妻店の●●ってどうですか?

【811】
●●も●●だよ。数年前は客足が途切れなかったけど、今は分からない。

【816】
隣の芝生は青いかね?

【819】
そうそう、客向けのHPも見た方がいい。
下手すると、客料金より高いバック額を提示して求人してることがある。
そうじゃなくても、求人に書いてある平均バック額は、No.1嬢のバック額を書いてることが多い。

【820】
暇だよ。

【821】
暇です

【822】
暇だね。

【823】
ひまだね
今月の日曜日は毎週このスレに書き込んでる気がする

【824】
朝から来て自分だけまだ着いてない
けど他の子もやっと一本ていうね…

【827】
(日)なのに、この暇さ。鬱病になるよ。

【828】
ほんと酷い
曙箱

【829】
●●は忙しい?

【830】
今週は期待できなそう
体休めるくらいの気持ちでいよう

【831】
本指60分コース1本で終了 待機時間長くて疲れた 曙町

【832】
●●本舗

【833】
客層悪いって本当??

【834】
むしろ客層良い店知りたい

【835】
今どき客層良いとこなんてないでしょ

【836】
客層がどうのより、客が入ってる店が無いかな!

【837】
その通りだね
良い客もいるし悪い客もいる

【839】
出勤したら予約が入ってる事は教えてくれますか?

【840】
横浜は熟女ソープありますか?

【841】
熟ソープ、今は無くなったんじゃない?
●●若い子路線に鞍替えしちゃったし。

【842】
店員の感じが良い店は?

【843】
●●は ババばっかりだよ

【844】
暇店ばっかり。

【851】
努力をしないお店のコメントだあね

【854】
本指で埋まったら稼げるけど、新規開拓できないからフリーも欲しい
ネット指よりフリーのほうが返りがいい

【856】
新人優先されなかった気がする。一日1、2本。こっちは、リピートしてもらうのに必死でやってるのに指名客にいい加減な事、言うな。

【857】
暇だ~!!

【858】
暇~っ!

【859】
これはダメだね

【860】
25日すぎたらまだましかなぁ。。
出勤こわっ…

【861】
まったく鳴らない…都内はどうなんだろう?

【869】
わざわざ暇スレに何万稼げたとか書く人って忙がしいスレに書いたら鼻で笑われる金額だから暇スレに書いているんじゃないか?と思うよ(-.-)ノ⌒-~

【870】
退屈~

【871】
朝からゼロ…
そろそろ仕事くれ(泣)

【872】
暇です(T-T)
朝からショート1人って…

【875】
指名客が来ないと、お茶だな。どれだけ、頑張ればいいのか。新規開拓なんか出来やしないわ。

【876】
暇すぎる。困ったもんだよ。

【878】
新規客が滅多に来ない。フリーの常連がぐるぐる廻ってるから収入が増えない。

【881】
お盆までは暇ではなかったけどな、
生理終わって来たら10時間で2もいかなそう…やばい

【882】
ショート2本で終了 雑費引かれ諭吉さん届かず箱ヘル

【883】
貸しタオル値上げで雑費も値上がり
雑費引かれて1万割ると泣く

【884】
暇過ぎて帰りたい。

【888】
ナンバーだからじゃない?店自体は暇だよ。

【891】
今日も1本で終わりだな何だかなぁ…ソープ

【893】
お茶引いたことのない子なら10人可能だと思う。
休憩もらう条件でオーラス着いたら14時間
私は8時間しか入ったことないけど、14時間もあれば2時間休憩もらっても、10本以上つくか、それ相当以上貰えると思う。

【894】
●●?
それ嬢の格が違うから…
徹底した責めのサービス、本番は無し。
いれようとするものならビンタ、店員呼ばれて出禁。お金いらないから帰れ!二度とくんな!
ってなるレベル。

【897】
うちは早番の方が忙しいみたい

【898】
ひまひまひま

【899】
やばい…お茶かな

【900】
今日も指名のみ
フリーいないのか
干されてるのか

【901】
店の子病みすぎて泣いててウザイ
ここで泣くなよ~かまってちゃんかよ~
今日本指だけだったヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

【903】
暇です曙

【906】
福富町ヒマ

【908】
新規客の来店が無さすぎて、この先、恐ろしいな。

【910】
スレタイも読めないバカなんでしょ

【911】
気温が下がるにつれて来店数も下がるのか

【912】
暇ならかえりたい!

【913】
ゆっくり眠れる幸せ......(ToT)

【916】
お茶ひく。

【917】
やっぱり暇!

【918】
本指1本だけ

【919】
今月絶不調な出だし…

【922】
一年中、横浜は他より暇なんだよ。

【923】
ショート一本でおわり

【924】
かろうじて本指名2本

【925】
店が暇すぎる
客が来なくて待機2時間
誰もついてない

【926】
やばい、お茶引きそう

【927】
他の地域に移籍するか転職したほうがいいかも。

【928】
五反田は忙しいよー。

【929】
お茶でしたー!!
もうどうでもいいwww

【930】
イベント日でも客こない!

【935】
もう人妻店は店もキャストも増えすぎてお客様足りないよね

【936】
人妻店といっても、ほんとの人妻は少なくて、風俗上がれないまま年齢の行ってしまったおばさんだよね

【937】
やばいなぁ。。土曜日なのに暇。
指名が最近へったから、出勤がこわい

【938】
本指一本で終わりそう…
土曜日って暇なんだね

【939】
暇暇暇暇

【940】
デブがいると稼げない

【942】
店自体が暇だよ

【943】
お盆は今までに無いくらい忙しかったのになぁ~

【946】
風俗店長はデブが多い
勤務時間長くて、ドカ食いしてすぐ寝るから太る

【947】
暇すぎる
暇な時期になってきたから他に面接行こうかな~

【948】
曙も人は出歩いてて多く見えるけどね

【949】
デリも暇だよ~帰りたい。

【950】
暇だね横浜

【951】
3時間待機してる。店が動いて無い感じ。

【952】
廃れたね。横浜風俗街。

【953】
若い子の店は繁盛しているよ。

【954】
繁盛してるなら何より。曙の一角は暇ですよ。

【955】
今日は曙町を歩いてる人ちらほら見かけたよ
相変わらずフリーつかなかったけど

【956】
この雨はきつい

【962】
横浜は最近かなりヤバイね。客層も最悪。生でしようとする客の神経が分からない。

【963】
川崎に居た頃よりはマシだわ

【965】
東京しかまわってない

【966】
東京なんて店も嬢も多くて逆に厳しい気はする

【967】
うわー今日も暇な予感がする

【968】
ホテかデリに戻るかな

【969】
月曜日だし確実に暇

【970】
うちの店月曜日の早番はいつも忙しいけど、今日はまだ付かないな。
なんかあの店員が来てから客が付かない…

【971】
先々週忙しくて
先週ヒマで
今週もヒマそう
忙しいのが給料日後だけとか…

【972】
付いてる人は付いてるけど私は暇だ。
お盆はバカみたいに忙しかったんだけどな。

【973】
無駄に時間が過ぎて行く

【974】
稼げる店無い。

【975】
お茶だったー!

【976】
隣の部屋の新人さんはつきっぱなしだった

【977】
9月入っていきなり暇になったよ
どうしよう泣
焦ってます

【978】
横浜は一年中ヒマ

【979】
東京は稼げる

【980】
暇すぎる

【981】
横浜はソープ客入りマジでだめだわ。そこそこ稼ぎあるのは古株。

【982】
この業界、9月はこんなもの…って言い聞かせるしかない

【984】
今週ずっと雨で台風くるんでしょ
気合い入れてシフト出さなければよかった
今日は本指とネットで早めに終了

【986】
連茶の予感

【987】
集客力、宣伝力無いに等しい店。困ったもんだよ。困ったもんだよ

【988】
立地にもよる
ビルはキツい

【989】
立地にもよる
ビルはキツい

【990】
今日はなんとかなったけど明日が怖いよ~

【991】
台風で外出控えるのかな

【993】
●●本舗

【995】
午後から雨強くなるかな?暇かな

【998】
京急遅れてるし

【999】
次スレ立てますね

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150430200334/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.