.
.
.
.
.

猫好き嬢PART23

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/01/30(金)

【0】
大好評につきPART22が満スレになったので立てました
さあ猫を語りましょう
【890】>>000
お前はキチガイ売春婦
【644】>>000
こいつは変態売春婦
【461】>>000
大不評クソスレ
【324】>>000
大不評スレ
【285】>>000
大不評なスレ
【254】>>000
こいつが一番のメンヘラ売春婦だろ。
【197】>>000
全然、好評じゃないよ
【195】>>000
お前はキチガイ
【6】>>000
大好評じゃなくて大不評じゃね?

【3】
ニャニャニャ
【4】>>003
お前は精神病院に逝けよ!

【11】
猫ちゃんは暑くなったので長くなって寝てます。あっちへコロコロ、こっちへコロコロ。かわいいです。
【13】>>011
働け!クズ女!
【15】>>013
猫ちゃんと寝てると働きたくないです。ふにゃふにゃのふわふわでいい匂いします。猫ちゃんは幸せです。
【17】>>015
夜はまだちょっと寒いから、腕枕で一緒に寝てくれるウチのにゃんこ♪
【16】>>015
そんなに好きなら猫鍋料理にして食べてしまえばいい!

【21】
福島行って猫達を救助したい。
【40】>>021
優しいね、涙出ちゃうよ
【43】>>040
馬鹿だね、精子出ちゃうよ
【53】>>043
爆笑
♪───O(≧∇≦)O────♪
【31】>>021
くだらね
【27】>>021
全部、保健所で処分
【22】>>021
優しい人だ。ネット検索して写真やコメント見て!いっぱいいるから。里親探し 猫

などで検索してみてください。
【32】>>022
食べてしまえば?

【24】
猫の排泄物ってそんなに臭いますか?人間の物よりは臭わないですよね?
【26】>>024
お前は精子臭い!

【35】
クソスレ終了
【36】↑うぜーから
【38】>>036黙れよ、低学歴クズ売春婦が!

【39】
クソスレ終了!
【42】>>039
おまえみの人生終了させろ!!
【46】>>042涙目でキモ女が必死!必死!
【44】>>042
お前は人生が終わった売春婦

【45】
クズ爺は邪魔、さっさとタヒネよ
【50】>>045
キモいんだよ!中卒売春婦
【48】>>045
お前が飼育してるネコもクズ猫だろ?
大爆笑!

【47】
スレチはどっかに逝けや。
【57】>>047お前がキチガイ!
【54】>>047
オメーがどっか行け!

【55】
クソスレ終了をずっと書き込みして終わらせろ。頑張れや(爆)
【58】>>055
あっそ!あっそ!あっそ!あっそ!
【61】>>058
あなたwww最高www

【63】
きょうの猫ちゃんのおやつは焼津のカツオです。パッケージを持っただけで、フニャフニャよってきます。はやくちょうだいな。モジモジします。かわいいです。
【65】>>063
ウチも焼かつを大好きですよ~
1匹18歳がいるので高齢猫用の柔らかいのを別に購入してたけど 他の子もそっちが好きみたいで もう面倒なので3匹ともシニア用を上げてます

【64】
猫って肛門にケツメド汁溜めてるんだろ。搾るとすごい臭いの出るってマジなのかな。すごいエロいわ。嗅いでみたいな。猫飼うか~。雌猫のマンコも嗅いでみたし、雄猫のチンコしごいてもみたい。どっちにするかね。まあペット禁止マンションだから大型犬用の檻の中での飼育なら大丈夫か。
【80】>>064
すぐ臭くなるのは猫じゃなくミニチュアダックスだけど
あれを美しく清潔に健康維持出来るオーナーじゃないと
飼ったら駄目よ 犬は良い香りを喜ぶからね
【67】>>064
いがいとあんたはいい人だと思う
【78】>>067
いい人の訳ない
【66】>>064 変態。

【77】
確かに猫好きってキチガイ多いよね。猫をぬことか呼ぶ奴マジキモい。
【84】>>077
素晴らしい意見です!
【79】>>077
同感!
そのとおり!

【86】
【87】>>086
出たぁ!キチガイ売春婦!

【89】
アルベルト・シュバイツァー曰く

『人生の惨めさから脱け出す唯一の方法は音楽と猫だ』

だそうです。
【90】↑あっそ!

【93】
猫ちゃんは、たまに変なの食べますよ。うちの猫ちゃんは温泉饅頭たべてたら来たので、お饅頭の皮あげたら食べました。
【109】>>093
親ん所の子が偏食!
納豆とか高野豆腐とかワカメとか食べる~
親が食べてるモノは美味しいモノって思ってる感じ…
味が濃かったり体に悪い感じがするからダメって親に注意するけど…言う事聞かないからダメだけどね

【95】
ぬこ可愛い
【98】>>095
キチガイ売春婦

【96】
ぬこもふもふ
【105】>>096
マジメに働け!
【104】>>096
バイ菌だらけのカスキモ女
【99】>>096
またお前か

【108】
キチガイ馬鹿が荒らす

底辺しか馬鹿にできないのって人生惨めやな
【111】>>108
ってか きっと 荒らしてるキチが主なんだと思うよ。
以前、猫好きだった嬢とトラブって恨みがあるか 単純に猫が嫌いか知らないけど…スレ立てて猫好き嬢がレスすんの待ってんだよ。
完全にスルーしてやる他に施しようが無いと思うよ。
【114】>>111 なるほど…

【121】
好みに合わない猫缶を出すと、砂かけて埋める仕草するwww
【146】>>121
お腹一杯だけど保管しようとする仕草だよ
【135】>>121
やるね~
ウチのは「美味しいばっかりがご飯じゃないよ!」って言うと超しぶしぶ不味そうに食べるけどねw
【126】>>121
だからなに?
【122】>>121
あっそ!

【130】
馬鹿ヌシいつまでこのスレ続けるんだよ?
【131】>>130
激しく同意!

【133】
猫飼い肉便器なんて糞の付いた爪で引っ掻かれて破傷風なればいいのに…
【134】>>133 続きは2ちゃんで

クソスレ終了しやす。

【145】
2:22
にゃんにゃんにゃん
【155】>>145
キモい売春婦
【154】>>145
友達いない底辺低学歴売春婦
【150】>>145
同一人物のキチガイ売春婦
【147】>>145
すごいニャ
【157】>>147
消えろ!変態ドブス売春婦
【149】>>147
キチガイ売春婦!

【173】
近所から子猫の鳴き声が聞こえてなんだか心配になって深夜に徘徊してしまったー。んで子猫発見。逃げられた。親とはぐれたのかな?
【179】>>173
お前が精子臭かったんだよ
【174】>>173
犬に喰われたんだろ!

【176】
ニャ-ン
【183】>>176
頭おかしいね
【182】>>176
こいつマジでキモっ!
【178】>>176
バ~カ

【177】
猫ちゃん可愛い
【180】>>177
可愛くねーし
【187】>>180
猫ちゃんかわいいもん。ふにゃふにゃでふわふわだもん。
【193】>>187
キモいんだよ、売春婦!

【213】
ウェット ロイヤルカナン
ドライ  アニモンダ

最近はロイヤルカナンのウェット食べないよ・・・
【220】>>213
猫ちゃんは、ごはん飽きちゃいますよ。うちはモンプチのカリカリ4種類と缶詰め何種類かを半分半分、ご飯とおかずにしてローテしてます。

【223】
うちは尿路系に優しいカリカリと、たまに無一文の鮪と鰹
ハート型のがっついて食べる。9.6キロ→7キロくらいまで痩せた。ドスンと言うジャンプ音も優しくなったかも
【232】>>223
ハートって、モンプチのドライ?
【243】>>232
ビューティープロ
(日本ペットフード)
無一物の鰹、鮪
【245】>>243
いまcharm見ました、小袋で使いやすそう。

有り難う
【246】>>245
バカなんじゃね?
【226】>>223
猫種何?

それでも大きいね~!
【227】>>226 保護猫の茶白11歳ドッグで、健康体 でも7キロある性格が気弱で♀にかじられて、助けてって言い付けにきます拾った時凄い小さくで本当に可愛かった
【236】>>227お前はキチガイ売春婦!
【229】>>227
自作自演でレスるキチガイ売春婦

【231】
まとめサイトの猫とオオヤマネコのラブラブとか傘で子猫助ける青年とか見てて癒された
【235】>>231
面白くもなんともない。

【239】
朝ノラにロイヤルカナンあげてきた
バクバク食べてくれたよ
警戒しながら(笑)
【247】>>239
お前のクソでも食わしとけや
【248】↑確かに?
【240】>>239
ありがとニャン

,───────、
|   ∧*∧‐*|
|(\(ー。ー=)∩|
[二二二二ニニ二]
| |☆ ★ ☆| |
| | ★ ★ | |
| |☆ ★ ☆ I |
| | ☆ ★ | |
| L_____| |
L_______|

明日もオイチィもん食べたいニャン

【249】
猫売春婦は人に迷惑かけるクズ
【252】>>249
猫の糞尿の悪臭が、服に染み込んでいるからかなり臭い。本人は気づいてないところが痛い。
【253】↑クズ発見
【257】>>253
クズはオメーだよ
【262】>>257 馬鹿はすぐ釣れる
【265】>>262
売春婦がすぐ釣れる
【255】>>253
お前はクズでキチガイ!
ゴキブリ以下の売春婦

【259】
猫大好きです
【266】>>259
大嫌いなんだよ!

【260】
フニャーン
【269】>>260
こいつメンヘラ売春婦
【267】>>260
またお前か!

【261】
最近新しく2匹目の猫ちゃんを招き入れました。
どちらも元野良だけど、健康で、早くも仲良くなってくれて本当に良かった。
【277】>>261
良かったね(^∇^)
今まで大変な思いをしてきたコ達だから、最後まで責任持って、幸せにしてあげてね(*^o^*)
【288】>>277
お前はキチガイ売春婦
【282】>>277
くだらねー
【280】>>277
保健所で処分をお願いしてみたら?
【271】>>261
キモッ!
【264】>>261
保健所で処分しないとダメだろ?

【279】
いつも店終わったら書くよねw
【281】>>279
売春でお茶

【294】
野良がいる街は住みやすい。
異論は認めない。
【307】>>294
八丈島もそうだし、いつかテレビでやってたヨーロッパのとある町もそうだけど、
野良猫が皆に可愛がられてるところって、人の心も優しくって、住民皆がニコニコしてる感じだよね。
アメリカの病院の精神科病棟で、患者と犬・猫を触れ合わさせてると、精神疾患が良くなる例もいっぱい出てるし、
犬や猫って、そういう力を持ってるよね。

【296】
クソスレ終了
【297】>>296あんたどっか行けば?

【300】
ニコ生で猫を川に沈めて殺した動画があったらしい。
顔も晒してるマジ基地!
こういう奴を警察は何で逮捕しないんかなぁ。
【302】>>300
通報してないからでしょ?
つうかたぶん日本人じゃないよね
【332】>>302
長野でコテージの仕事してる服部冬樹って男なんだってよ
いろんなとこに住所とか銀行口座とか貼られてたよ
【379】>>332
あの糞男同じ目にあわせてシなせないとダメだよな
【306】>>302
通名かなんか知らないけど(名前と顔は晒されてる)、顔は日本人ぽかったよ。

【308】
でもうんこ臭いよな
【309】>>308
猫はぜんぜん臭くないよ

【311】
今日、ペットショップにて茶色のマンチカン見てきた短足でカワユス人間の短足は可愛くも何ともないのに、動物の短足は可愛すぎる~。コーギーも然り
あとは、子猫のアメショーや、成長しきった真っ白のデブペルシャ猫などなど…沢山猫ちゃんが居て可愛かった~。うちマンションはペット禁止で動物は飼えないからいつも見るだけw
【319】>>311
マジでくだらねー
【318】>>311
くだらん

【315】
仕事帰りに通る駐車場でちょくちょく猫ちゃん達が集会してる、混ざりたい
【321】>>315
精子臭い
【317】>>315こんな時、猫語しゃべりたいよね( T_T)\(^-^ )
【325】>>317
アホじゃね
【316】>>315
想像しただけでニヤける

【328】
Yes にゃんこLOVE!
【330】>>328
バカ丸出し売春婦!

【333】
猫飼いたいっす
【339】>>333
こっそり飼っちゃえば?人生変わるぜ!?猫中心に…
【349】>>339
バ~~~カ!
【348】>>339
あっそ!バカじゃね?
仕事しろや、キチガイ!

【336】
やけくそだろうが何だろうが猫には関係ない
【338】>>336
だね
服部冬樹の親の顔が見てみたいよ
松原潤の親は結構あちこちに晒されてたけどこの人はどうだろ?
そのうち晒されるのかな

【337】
きょうも猫ちゃん寝ています。きのうも猫ちゃん寝てました。あしたも猫ちゃん寝てるよね。猫ちゃんは1年、寝っぱなしです。かわいいな。
【346】>>337
うぜー
【342】>>337
売春婦消えな!

【340】
ニャーゴ
【350】>>340
気持ちワリー!
【344】>>340
お前、精神病院に行け

【341】
本当に仕事終わったらすぐホスラブ見てるな
【347】>>341
確かに
【343】>>341
キチガイなんだよ。メンヘラ売春婦。

【361】
猫たんにはダンボールに入る遺伝子が有るのかしら?
ウチの子も7歳にしてようやく、そして突然箱ネコになったよ?
【368】>>361捨ててきな!
【362】↑だから今日は一緒に寝れないかな(^_^;)
と思ってたら、やっぱりベッドに来てくれたウチの猫たん♪
【370】>>362
来てくれたのはキモ客だろ?
【375】>>370
残念!ウチの王子だ!
【367】>>362
お前はキチガイ!
【366】>>362
お前はキチガイ

【364】
ゴロゴロ
【373】>>364

【377】
パンケーキまだですか~パンケーキまだですか~
【378】>>377
可愛い~よねーあのCM♪
【387】>>378
くだらねー

【381】
ニャーニャー
【390】>>381
お前はキチガイ
【385】>>381
頭悪~
【384】>>381
バカ丸出し

【382】
寝るニヤ~
【389】>>382
お前は女のクズ!
【388】>>382
売春疲れか?
【383】>>382
キチガイ売春婦

【398】
パンケーキまだですか~パンケーキまだですか~
そっちか(^_^;)
【408】>>398
精神病院に行けば?

【400】
【405】>>400
頭悪そう

【401】
【406】>>401
売春疲れのカスブス

【414】
ニャッ
【416】>>414
クズ、カス、ブス売春婦

【418】
ニャンダ
【425】>>418
くだらねー

【419】
ニャーニャー
【426】>>419
お前は病気だな

【421】
この間、自宅の編み戸を見事に食いちぎり破壊してくれました。
その時に、好奇心いっぱいの顔でマンションのベランダ越しに散歩されてしまいました。もぅ、駄目だよ!
【427】>>421
あっそ!良かったんじゃね

【422】
網戸で爪研ぎするからね
【429】>>422
だから?

【423】
ウチのネコも
【428】>>423
自作自演のキチガイ売春婦

【424】
え?ウチのは網戸破らないけど、しれ~っと開けちゃう 引き戸と同じでね
【432】>>424
キモッ!バ~カ!

【435】
雨の中、猫ちゃんが歩いてました。雨降りきらいじゃないのかなあ。でもビショビショでお家に帰るんだよ。飼い主さんは困っちゃうだろうなあ。
【437】>>435
雨でも道にちょこんと座ってる猫ちゃんいるね
見かけるとなんか可哀相になっちゃう
【444】>>437
体売っているお前のほうが哀れだ
【440】>>437
お前はキチガイ!

【438】
こんな時間から近所で集会してたよ
【443】>>438
毎回、自作自演のボッチ女の駄目スレ
【441】>>438
自作自演のキモブス売春婦!

【452】
ニャーン
【462】>>452
お前は売春から帰ってきてクソレスしてんだろ!キチガイが!
【455】>>452
気持ちわりー

【457】
パンケーキまだですか~パンケーキまだですか~そっちか
あのCM、可愛いね。大好き
【466】>>457
まともな日本語が書けないカス女
【465】>>457
精子くせ~
【463】>>457バカじゃね!
【460】>>457
キモッ!
【459】>>457
うるさいんだよ!キモ売春婦

【469】
ニャン
【477】>>469
キチガイ
【475】>>469
キモッ

【471】
こっち見て 「ナアーン」
君は何て言ってるの?
【480】>>471
情けないお前をバカにしてるんだよ
【474】>>471
なにが、ナァーンだよ!クソバカ丸出し売春婦が!
【473】>>471
精子臭いって感じてんだろ
【472】>>471
売春してる飼い主に飼われたくないって思ってるんだよ。

【482】
あっち向いて座ってたから、名前呼んだら片耳だけこっち向けてシッポ3回パタパタ…
も一度呼んだら、チラ見して声には出さずにニャと返事してくれる
【486】>>482
売春婦は存在価値ない
【484】>>482
捨ててこいよ
キモい
【483】>>482
出た!キチガイキモ売春婦

【493】
猫に恨み有るキモ豚客達の監視スレになってるよ(°_°)
【494】>>493
キモブタ売春婦は黙ってな!

【496】
パンケーキまだ~
【497】>>496
クソスレ終了

【503】
フニャーン
【509】>>503
売春から帰ってきてホスラブする変態バカ女
【505】>>503
キモッ!
【504】>>503
キチガイ売春婦!

【522】
うちのミーちゃんは、可愛いよ
パンケーキまだ~の子猫ちゃんみたいだったけどだいぶ大きくなった
鳥のササミを買って来て一緒に食べてるんだ
いいだろ~こんな家族がいて。くそスレとか言ってる奴は家族もいないぼっちで妬んでるだけだろ
パンケーキまだ~
【531】>>522
病院行けや
【527】>>522
キモッ!
【526】>>522
バカ丸出し
【524】>>522
ブタだね
【523】>>522
出た!キチガイ売春婦

【535】
パンケーキまだですかパンケーキまだですかパンケーキまだ~そっちか
【542】>>535
精神異常売春婦
【541】>>535
精子ケーキまだぁ?
【543】>>541
ギャハハ
精子ケーキ食わせてやれ

【537】
なんで猫ちゃんを嫌うんだ。猫飼ってる嬢少なくないと思うけど。
【546】>>537
キチガイ丸出し売春婦
【545】>>537
意味わかんねー
【539】>>537
お前はキチガイ売春婦

【548】
パンケーキまだ~
【559】>>548
オメーが飼育してる、クソキモ売春婦ネコは、客のザーメンでも舐めさせておけ!
【556】>>548
精子ケーキ食わせておけ

【554】
にゃあ?
【557】>>554
出た!キチガイ売春婦
【555】>>554
キモいなお前は

【558】
シャー!!
【568】>>558
お前はキチガイ丸出し売春婦
【567】>>558
バ~カ!クズキモ売春婦
【560】>>558
キモブタだね

【562】
マジでくだらないスレ
【566】>>562
底辺カス女うぜー

【563】
アンチばっかうぜえ!
【571】>>563
うぜーのは売春やってるお前

【564】
ドブス売春婦はホスラブに粘着
【572】>>564
ギャハハ

【565】
確かに!私、ネコ大嫌いだし!
【570】>>565
だよね

【574】
おまえら全員タヒね!!
【580】>>574
貧乏キモブタ女
【579】>>574
バカじゃね?
【577】>>574
お前はキチガイ!
【576】>>574
性病が頭に回ったドブス売春婦
【575】>>574
お前のキモ猫は保健所で処理してもらえば?

【584】
「刺繍の猫シャツ」日本人女性が作ったシャツがネットで大人気
【593】>>584
くだらねー
【589】>>584
人気じゃねーよ、カス!
【587】>>584
刺繍猫シャツのページ見ました。可愛いね。でも、あれ男性用じゃない?
【595】>>587
お前はキチガイ丸出し売春婦

【586】
パンケーキまだ~
【591】>>586
消えな!デブス売春婦
【590】>>586
ザーメンケーキまだ~?

【607】
今日は涼しいから、久しぶりに腕枕して寝てるウチの王子♪
【612】>>607
バカだね
【610】>>607
プッ、バカ丸出し売春婦

【609】
うちの子は、態度でかくて外に行ったけど…カラスにびびって帰ってきた。
【614】>>609
つまらない
【611】>>609
カラスに食べてもらえばよかったのに!

【613】
よくまあ、こんな最低なスレ立てるわ
【622】>>613
こいつ猫を564た奴だろな
人生がうまくいってないバカて子供を床に叩きつけたり殴ったり蹴ったりが多いしな
脳が畜生脳とゼンカもんが風俗には居るよな男女問わず。

【624】
猫のションベンくっさ。わたしのマンコもくっさ。おそろいだね。
【625】↑ネカマ野郎

【626】
猫ちゃんは暑いとデレデレのノビノビになります。もう夏バテ猫ちゃんです。
【627】>>626
この時期、外出する時でもエアコンつけてかないと、王子がバテちゃうからニャー
【636】>>627
外に出しとけ
【628】>>627
王子様なんですか。うちのお猫様は、お嬢様です。
【641】>>628
ただの底辺

【631】
クソ暑いから、一緒に寝てやらないニャー!
つか、くっついてやらないニャー
【637】>>631
お前はキチガイ売春婦

【632】
猫さん飼ってる人いいなぁ
アレルギーあるから、飼えないニャーこんなに好きなのに
【640】>>632
よかったじゃね
【638】>>632
自作自演の売春婦

【633】
愛してるよミク
【639】>>633
愛してるよ、ザーメン

【649】
暑いから一緒に
寝てくれなくなった(ToT)
【656】>>649
お前は精子臭いからだろ?
【655】>>649
あそ

【652】
猫も母猫の性格が影響してる。
はるひが大人しいからイルマちゃんも大人しい。
【661】>>652
バカバカしいわ!
【659】>>652
くだらね
【653】>>652
そうなの?

【654】
シャルトリューって猫いま始めて知ったけど、目が金色だとちょっと怖いかも
【668】>>654
イルマちゃん、かわいいわよネ?
【676】>>668
可愛くねー
【657】>>654
売春婦やってるお前のほうが恐い
【658】↑だよね~

【669】
みんな、イルマちゃんのこと可愛いって思ってるわよネ?
【677】>>669
お前はキチガイ売春婦

【670】
よその猫も可愛いけど、ウチの猫が1番可愛い!と思うのは猫好きとしては仕方ない
【678】>>670
保健所に連れてきな

【671】
そうです。猫はみんな可愛いけど、うちのが一番です。
【679】>>671
馬鹿じゃね?

【672】
そうなんだよね
あのまっすぐに見つめてくる瞳、寝ている間にお布団に潜りこんでくるところ、お風呂に入ったらドアの前でニャーニャー鳴いちゃうところ、一番可愛い
【673】>>672
あら、ウチの子とおんなじ♪

【686】
一匹基地外が紛れ込んでるな
猫嫌いは来んな、あっち行け!
徳勝もなみも猫殺しのサイコパスだろ、お前もだよ
【696】>>686キチガイはお前だから
【715】>>696→>>714 なんでわざわざ書き込みしてんの?

【687】
うちの子は相変わらず気まぐれで、勝手です。
私が寝てると起こしにくるけど、自分が起こされると怒ります
こういうところが、可愛い。本当に大好きです。
【697】>>687
バカバカしい

【692】
ご飯ちょーだいって上目遣いでスリスリしてきてご飯食べたらお散歩♪
気まぐれで可愛い♪
【702】>>692
可愛くねーよ!馬鹿が!

【693】
寝てるのをナデナデすると。暑いよ。さわらないで。イヤイヤッて尻尾をパタパタします。かわいいな。
【703】>>693
保健所で処分しな!

【716】
クソスレ終了
【717】>>716
坊主、何かいやなことでもあったか?
オジサンに話してごらん。

【720】
良いスレなので終了しませんニャン
【729】>>720
ダメスレ
【721】>>720
前は私もこのスレに書き込んでたけど、最近は他のスレ行ってるよ。あまりにも可哀想な書き込み多すぎて。もっといい猫スレあるよ。雑談の方にも。
【730】>>721
来るな!キチガイ

【723】
猫ちゃんは暑いとモタモタします。お水飲みにいくのもモタモタ。おトイレいくのもモタモタノタノタ。帰りは途中でひっくり返って寝ちゃいます。猫ちゃんもダルいのかな。
【732】>>723
精子飲ませてやりな
【725】>>723
かわいいニャ
【733】>>725
バカ丸出し
【726】>>725
出た!キチガイ売春婦

【724】
たぶん、だるいんだと思います。うちの子も暑いせいか最近、ダラダラしています。
【731】>>724
もともとロクでもないんだろ?

【745】
イルマちゃん、目の色がちょっと怖いニャ(^^;;
【748】>>745
それにかなり黒っぽい猫だにゃ…
【746】>>745
だって、イルマちゃん、
そういう顔なのヨー

【747】
この数年、野良ネコが減った気がする
【751】>>747
場所によるでしょ?
前に荒川区町屋4丁目の狭い路地で、誤まってカリカリの袋を破いて少しブチまけたら、20匹くらいの野良が足元に飛んで来て焦った
その近くの駐車場で夜、ネコの集会も見たこと有ったわ
【753】>>751
ネコの集会は猫語でしょうか
【765】>>753
喋らないでみんな黙って夜空を眺めてた感じだったよ~
【777】>>765
なんかロマンチックな猫さん達だなぁw
【788】>>777
売春婦がロマンチックだって!
大爆笑
【774】>>765
バカじゃね
【770】>>765
保健所に連れてけ

【752】
うちのもキジトラ
【761】>>752
お前の事なんか聞いてない。
【760】>>752
だから?
【757】>>752
キモっ!

【766】
初めてこのスレ見ました!
猫好きさん多くて嬉しい💕
【772】>>766
私、大嫌い!
【769】>>766
自作自演のキモ売春婦

【778】
猫にマンコ舐めてもらった人いる?
【779】>>778
犬じゃないから臭いモノは舐めないニャ~

【781】
ウチのネコ様、アタクシになんか言ってるんだけど、何て言ってるかわかんないのが辛い(´_`。)グスン
【789】>>781
精子臭いって言ってんだよ
【787】>>781
バカ丸出し
【785】>>781
キチガイキモ猫は保健所で処分しろ
【782】>>781
想像したら可愛すぎてほっこりしたよ^・ω・^
【786】>>782
なにがホッコリだよ!売春婦が
【783】>>782
ありがとう!
たまにだけど、こっち見てずーっと喋ってるよ♪こっちも返事はするけど、通じてるかなぁ??
【794】>>783
通じてるよ~
私も良く話しかけるけど、ちゃんと返事してくれるよ(^^)
おやすみ~て言うと、んにゃにゃて謎の猫語で返してくれる。
一生懸命色々言ってる姿てかわいいよね♪
【796】>>794
可愛くねぇよ
クソキモ売春婦ネコ
【790】>>783
自作自演の売春婦
【784】>>783
黙れ!キモ売春婦!

【798】
飼い主には話しかけてるニャよ
【805】>>798
お腹すいた~!って言ってるのはわかるよ
【806】>>805
ごはん下さいニャ
【808】>>806
下さいなんて言わないよ~ご主人様だし
は~や~く~!ご~は~ん~!!て感じ(^^;;
【801】>>798
バカ丸出し売春婦

【811】
うんちした後砂替えろって催促に来るよ。
ドアの向こうでガン見される(^^;)
【832】>>811
そうなの?かわいいね
うちはウンチしたあと逃げるよ
お尻拭かれるのが嫌みたい

【813】
荒らしてる人って、猫にそんな恨みあるの?
かわいそう。
【821】>>813
他のスレにあったことだけど、
「誰からも見下されて嫌われてる人間は、みんなから愛されてる猫を妬む」って。
つまりはそういうことなんだと思うよ。
【822】>>821
そんな感じニャ

【814】
今時期、にゃんこお留守番のときエアコン入れてますかー?
【817】>>814
それ気になってた
猫って暑いの平気とか聞くけど水の量も減り早いしやっぱ暑いよね~って思って一応エアコンつけて出かける。冷房26渡とか緩めに。

【824】
ネコ自体は太陽に干した布団みたいな良い匂い
ウンチとオシッコが臭いのよ…
【827】>>824
ありがとう。猫はむしろ癒しアロマだと思うんだよ。ネコキチはそれすら認めないんだよ。糞尿の臭いすらしないとか言い張ってる。鼻おかしいのかね。
【829】>>827
自分の家だからそれほど気にならないだけかも
あたしも犬飼ってる家に行ったら、獣臭がしてキツイしね…犬嫌いだから

【825】
小型の扇風機回してたら、
エアコン30度でもぜんっぜんいけるよ。
【828】>>825
ウチのエアコン設定温度28度までしかナイです
17度に設定しても、26度位しか冷えないけど(~_~;)
【826】↑人間でも

【833】
イケメンで野性的な黒猫と、ワガママで気位高いチンチラシルバーをつがいで飼いたい(´・ω・`)
でも異種でも仲良くするのかな?
この場合は黒猫を先にした方がいいかな。チンチラシルバーも捨てがたい。
【839】>>833
同時に仔猫を二匹飼えば?
【835】>>833
黒猫はナイーブな子が多いから
あまり多頭飼い向きじゃないかも
個体差あるけど

【841】
ムートンみたいな巨漢バツイチのドブスは
猫&猫好きを叩くことで自分を慰めるんだよ
【845】>>841=中川華奈
2ch既婚女性板・もてない女板・お受験板に常駐のバツイチ巨デブ女

【842】
ベンガルネコチャン買ってみたいな。豹みたいなんですよ。白いベンガルは雪豹みたい。かっこいいの。
【846】>>842
そこら辺にいる雑種のキジトラ猫で十分じゃん。

ふつうに可愛いぞ。

【847】
仕事帰りに黒猫ちゃん見た、逃げずにチョコンと座ってこっち見てた、シッポがピクピクしてた、かわいかった
【851】>>847
黒猫って不運を招きそうで怖い
【852】>>851
ヤマトに謝って

【862】
昨晩は寒かったので、
ここ二ヶ月別々に寝ていた猫様がぴったりくっついて来たから一晩中腕枕してあげたよ 幸せ~♪
【864】>>862
イルマちゃんのことよネ?
【866】>>864
ちゃうで、ウチの王子や
【876】>>866
ネタで書いたのに訂正レスがくるとは思わなかったw

【865】
歩いてる猫ちゃんを見ました。あごに葉っぱをぶらさけて、のそのそのそのそ。雨で張りついてるのかな。猫ちゃんは葉っぱとるきがないのかな。めんどくさいのかな。かわいかったです。。
【874】>>865
かわいいね
【870】>>865
お前は客の精子でも飲んでろよ!
【868】>>865
くだらね

【886】
洗うとボディも細くて手足も長い
よっぽど毛がモフモフしてるんだなと実感した
【892】>>886
お前のネコなんて保健所に置いてこい!
ブサイク豚ネコ!
【887】>>886
ネズミみたいになるよね

【898】
最近、猫ちゃん見かけないのよネ
【900】>>898
イマルちゃんだっけ?
【909】>>900
うるせーばばあ
【911】>>909
イマルちゃんはネ、最近グレて金髪にしたからどこが顔だかわからないノヨネ?
【912】>>911
うるさいよ(笑)!
【913】>>912
イルマちゃんだった!
昨日、入間川で溺れかけたノヨネ?
【914】>>913
君もしつこいね(笑)
【916】>>914
ごめん
あの人けっこうキャラ強烈だったんで笑
【923】>>916
だって韓国人だから
【917】>>916
まぁいいですよ(笑)
俺も男ですから
【918】↑キモ
【907】>>900
うん。旅行中みたいヨ。

【904】
大島優子のCMどう思う?
【920】>>904
にゃっの方よりいいな

【908】
クソスレ終了
【910】>>908
うるさいよ!
猫好きは集まりましょう!

【915】
イルマって誰よ?
【921】>>915
チョッパリとか貧乏人って煽ってくる在日朝鮮人でエセお嬢様

【925】
何かの難病持ち、友達がいない、何かのオフ会に参加したがっている、地価が高いエリアの低層マンション住まい、賃貸収入だけで毎月180万円キープ、実家がお金持ちのイルマちゃん

たしか白い小型犬を飼っていると自己申告してたけどホスラバー特有の虚言と思われる
【928】>>925
そこまで見てね~よ~
【926】↑長文うぜー

【930】
家の猫様は今日も元気です。青い目で遠くを見ています。
【932】>>930バカキモ猫だな
【944】>>932
嫌われ汚客だな

【931】
一緒に寝てるから、オキシトシン出まくりで~す
【933】>>931
精子出まくりだろ

【939】
エサ下さいにゃ
【940】>>939
猫缶ばっか欲しがらないで、カリカリもちゃんと食べなさい!
【960】>>940さんと>>943さんの書いたこと、私が常に思ってることと同じだ。
皆同じこと思ってるんだね。
【964】>>960
同じだニャ♪

【943】
あの野良ちゃん
飼いたいというより
一緒に生きていきたい
【954】>>943
その気持ち、わかります

【947】
昨夜、猫を抱きしめて眠りました。
今朝、目覚めるとまだ猫を抱きしめていました。
幸せです。
【957】>>947
お前はキチガイドブス売春婦!
【965】>>957
毎日嫌われブサ爺長生き乙W
【951】>>947
キモい
【949】>>947
うらやましい

【966】
うちのココちゃんは今日も可愛い。
【967】>>966
売春婦が飼育しているキモネコが、かわいい訳ない。保健所で処理してこい。
【974】>>967
嫌われ客は毎日年がら年中嫌われて楽しそうW
【970】>>967 お前気持ち悪いヤツだな。
【969】>>967
ヤダ

【982】
猫と寝てる人は、寝返りうって猫つぶさないの?
【985】>>982
子猫じゃなきゃ平気。猫がよけるでしょ。

【998】
ネコ嫌いは障害者w
【1000】>>998
ナイス!
【999】>>998
激しく同意

【1】
1にゃん

【2】
クソスレ終了

【5】
クソスレ終了

【7】
ネコスレは2ちゃんに行け
キチガイ!

【8】
クソスレ終了!

【9】
ニャン

【10】
いいじゃん別にぃ~
だって猫ほど可愛い生物は存在しないんだもん♪

【12】
クソスレ終了

【14】
クソスレ終了

【18】
クソスレ終了

【19】
ぬこ大好き

【20】
クソスレ終了

【23】
ぬこは美しい

【25】
クソスレ終了

【28】
アナルの臭い

【29】
亀頭の香り

【30】
売春婦うぜー!

【33】
馬鹿スレ終了

【34】
キモスレ終了!

【37】
クソスレ終了

【41】
馬鹿一匹釣れてやんの~

【49】
こんなバカスレヤメろ!

【52】
クソスレ終了

【56】
クソスレ終了!

【59】
クソスレ終了

【60】
ニャー

【62】
猫みたいなトゲちんこだったらお前らのマンコズタズタにしてやれるのにな…。残念だわ。

【68】
うちの猫は、お尻をクンカクンカすると起ち上がりキスしようとします。

【69】
友達の猫のマンコは電池みたいな臭いがした。そんな興奮するほどの物じゃない。

【70】
あっそ

【71】
つまらん

【72】
確かに

【73】
だよね

【74】
キチガイスレだね

【75】
売春婦は恥を知れ!

【76】
知らない男と平気でスケベするバカ女

【81】
クソスレ終了

【82】
バカスレ終了

【83】
クソスレ終了!

【85】
クソスレ終了

【88】
クソスレ終了

【91】
クソスレ終了

【92】
刺身や肉には決して手を出さないのに、キャベツを剥いていたら、キャベツを勢いよく咥え去ったのには驚いた。

【94】
え?亀頭の皮…?

【97】
クソスレ終了

【100】
くだらね

【101】
くだらねバカスレ

【102】
精子臭いネコ女

【103】
とにかくバカな女

【106】
クソスレ終了

【107】
猫は神様だよ

【110】
ベジタリアンだね

【112】
クソスレ終了

【113】
今日も猫が愛しい。

【115】
ああつまらない

【116】
ほんとつまらない

【117】
さっさと終了しました。

【118】
精子臭い

【119】
キモ売春婦

【120】
クソスレ終了

【123】
馬鹿じゃね?

【124】
だよね

【125】
変なスレ

【127】
マジで変なスレだよね

【128】
主、キモっ!

【129】
なんでこんなスレ立てるの?

【132】
クソスレ終了

【136】
猫の絵はまぁまぁ上手い

【137】
エアコンのホースで爪とぎして水漏れする・・・orz

【138】
くだらね

【139】
キモスレ

【140】
キチガイ売春婦しかいない

【141】
ホスラブで一番、底辺なスレ

【142】
クソスレ終了

【143】
ニャーニャー

【144】
クソスレ終了

【148】
猫に刺青舐められた

【151】
くだらないスレ

【152】
人を不快にさせるクズスレ

【153】
キモスレやめろ

【156】
精子くせー

【158】
クソスレ終了

【159】
にゃ~

ニャ~

【160】
ふうう…朝っぱらから笑いっぱなしでした
で検索してみて。
もう笑いが止まらんwww

【161】
ままままままままま、まま
ままままままままま、ままー!
ってCMいつも萌える

【162】
クソスレ終了

【163】
ニャニャニャ

【164】
猫は食べたことないから好きときかれてもわかりません

【165】
猫と獣姦してるの?

【166】
犬はうまかったぞ!

【167】
中国の屋台で、猫を煮込んで皮を剥ぎ取り、肉を細かく切り、串に刺して甘いタレをつけて焼いて売ってたよ。

【168】
クソスレ終了

【169】
ぬこぬこ

【170】
クソスレ終了

【171】
ぬこもふ

【172】
クソスレ終了

【175】
クソスレ終了

【181】
最低なスレ

【184】
キモスレ終了

【185】
豚スレ終了

【186】
馬鹿スレ終了

【188】
馬鹿売春婦のキモスレ

【189】
ウザい

【190】
キモい

【191】
バイ菌だらけ

【192】
精子臭い

【194】
つまんねスレ

【196】
まじでつまらないスレだよね。

【198】
クソスレ終了

【199】
神スレだニャ

【200】
もう200だニャ

【201】
クソスレ終了

【202】
もふぬこ

【203】
クソスレ終了

【204】
ニャー

【205】
そろそろニャンコがベッドに来るころだにゃん

【206】
ゎたしが彼の可愛い?子猫ちゃんもう絶対にどこにも行っちゃっだめだって気紛れな甘えん坊子猫ちゃんあははHahaha~♪バカ!

【207】
クソスレ終了

【208】
ニャーニャー

【209】
唯一の癒しか

【210】
クソスレ終了

【211】
猫ちゃんのごはんはモンプチです。朝になるとごはんちょうだいなってフニャフニャよってきます。毎朝かわいい。猫ちゃんは幸せです。

【212】
クソスレ終了

【214】
クソスレ終了

【215】
猫のタマタマ可愛いよ。人間のはなんであんなグロいんだよ。やっぱり猫最高。

【216】
クソスレ終了

【217】
雷ゴロゴロでウチの子達はビビってます

【218】
うちもー。ビビりちゃんかわゆい。

【219】
クソスレ終了

【221】
クソスレ終了

【222】
おわり

【224】
世界ねこ歩きの再放送観てます

【225】
クソスレ終了

【228】
※※削除されているようです※※

【230】
クソスレ終了

【233】
くだらねー!

【234】
マジでくだらねー!

【237】
つまんねー!

【238】
クソスレ終了!

【241】
,───────、
|   ∧*∧‐*|
|(\(ー。ー=)∩|
[二二二二ニニ二]
| |☆ ★ ☆| |
| | ★ ★ | |
| |☆ ★ ☆ I |
| | ☆ ★ | |
| L_____| |
L_______|
改行オーバーしたニャンニャン毎日オイチィもん食いたいニャンにゃん    zzz

【242】
クソスレ終了

【244】
クソスレ終了

【250】
あとメンヘラが多い

【251】
だよね~!

【256】
確かに

【258】
クソスレ終了

【263】
クソスレ終了

【268】
実にくだらねー

【270】
だよね~

【272】
クソスレ終了

【273】
ニャー

【274】
クソスレ終了

【275】
ニャニャニャ

【276】
クソスレ終了

【278】
ニャーン

【283】
キチガイ売春婦

【284】
ツマラナイスレ

【286】
バカスレ終了

【287】
ヤメろ!バカスレ

【289】
クソスレ終了

【290】
今日も現れるかな?

【291】
クソスレ終了

【292】
野良猫うるさい。だれか捕まえて処分してくれよ。

【293】
クソスレ終了

【295】
チンチラ親子ネオロナ
キモ客みたい。ネオキモいよね。

【298】
チンポが刺さって抜けない

【299】
クソスレ終了

【301】
クソスレ終了

【303】
千円猫募金した

【304】
夕飯食べ終わって3匹運動会してる。
マンチカンなのに走るの早い。

【305】
足短いから逆に瞬発力があるんじゃない?

【310】
クソスレ終了

【312】
ノルウェイジャン飼ってる人いるかな?

ちょっと憧れ・

【313】
お好み焼き屋にノルウェージャンいたよ。
めっちゃなつこくて可愛いけど毛とか入ってそぅ…

【314】
最近蒸し暑くて、居間でテレビ見ながらウチワでくつろいでいると、ウチワの風に便乗して隣りでくつろぐ、ウチの猫さん(=´∀`)人(´∀`=)

【320】
だよね~

【322】
まだあったのか!このキチガイスレ

【323】
やだねー

【326】
やめな!こんなスレ

【327】
クソスレ終了

【329】
クソスレ終了

【331】
クソスレ終了!

【334】
服部はコテージ経営がうまくいかなくて借金まみれでやけくそになってたらしいです

【335】
クソスレ終了

【345】
くだらないスレ

【351】
最低のスレ

【352】
大不評なスレ

【353】
クソスレ終了

【354】
フニャーゴ

【355】
仕事終わった合図?

【356】
クソスレ終了

【357】
ニャン

【358】
クソスレ終了

【359】
実家の猫ちゃんに会いたい

【360】
クソスレ終了

【363】
アレルギー

【365】
クソスレ終了

【369】
イカ臭いんだけど

【371】
精子臭いんだけど

【372】
バカスレ終了

【374】
クソスレ終了

【376】
クソスレ終了

【380】
※※削除されているようです※※

【386】
キモスレ終了

【391】
精子臭いんだけど。

【392】
クズスレ終了

【393】
クソスレ終了

【394】
猫はくっついて来る唐揚げ

【395】
クソスレ終了

【396】
今頃昼寝の真っ最中かな…

【397】
クソスレ終了

【399】
※※削除されているようです※※

【402】
うるさい

【403】
バカ丸出し売春婦スレ

【404】
こんなバカスレ終了

【407】
底辺売春婦

【409】
ブタスレ終了!

【410】
売春やってて恥ずかしくねーの?

【411】
クソスレ終了

【412】
猫大好きフリスキー

【413】
クソスレ終了

【415】
※※削除されているようです※※

【417】
クソスレ終了

【420】
ごくたま~~~~に散歩してる猫見るけど、皆さんのウチの子は散歩してる?

【430】
バカ丸出しキチガイスレ

【431】
つまらないクソスレ

【433】
豚スレ終了

【434】
クソスレ終了

【436】
クソスレ終了

【439】
身体洗ってんでしょ

【442】
クズスレ終了

【445】
くだらねー

【446】
最低なスレ

【447】
キチガイスレ終了

【448】
だよね~

【449】
クソスレ終了

【450】
やめろよ、不評なスレ

【451】
クソスレ終了!

【453】
にゃおー

【454】
クソスレ終了

【456】
クソスレ終了!

【458】
クソスレ終了

【464】
ブタスレ終了

【467】
クソスレ終了

【468】
パンケーキまだですか~パンケーキまだですか~そっちか

【470】
パンケーキまだですか~パンケーキまだですか~パンケーキまだ~そっちか

【476】
だよね~

【478】
ブタスレ終了

【479】
キモスレヤメろ

【481】
クソスレ終了

【485】
だよね

【487】
確かに!

【488】
精子臭い売春婦

【489】
テラワロス

【490】
最低なカススレ

【491】
メンヘラ売春婦のキチガイスレ

【492】
クソスレ終了

【495】
クソスレ終了

【498】
じゃらんの猫かわいい
にゃらん

【499】
せやな

【500】
ごひゃく

【501】
猫の刺青でも入れろよw

【502】
※※削除されているようです※※

【506】
クソスレ終了

【507】
ブタスレ終了

【508】
キモブタスレ終了

【510】
精子くせー

【511】
バカスレ終了

【512】
最低なスレ立てんな

【513】
クソスレ終了

【514】
パンケーキまだ~

【515】
クソスレ終了

【516】
やっぱり猫が好き

【517】
やっぱりチンコも好き?

【518】
クソスレ終了

【519】
猫様、今日も愛しています。

【520】
パンケーキまだ~そっちか

【521】
クソスレ終了

【525】
アホくさ

【528】
精子くせー

【529】
こんなダメスレは終わり

【530】
だよね身体

【532】
クソスレ終了

【533】
パンケーキまだ~

【534】
クソスレ終了!

【536】
クソスレ終了

【538】
クソスレ終了

【540】
お客さんの精子を入れた饅頭でも食わせておけ!

【544】
ブタスレ終了

【547】
クソスレ終了

【549】
バウバウ

【550】
ニャーゴ

【551】
クソスレ終了

【552】
にゃー

【553】
クソスレ終了

【561】
ライオンのエサにしたら?

【569】
クソスレ終了

【573】
クソスレ終了!

【578】
やめなよ、こんなバカなスレは!

【581】
クソスレ終了

【582】
パンケーキまだ~

【583】
クソスレ終了

【585】
刺繍猫シャツ欲しい

【588】
パンケーキまだ~

【592】
しかし最低なスレだな。

【594】
精子ゴックンしたいな

【596】
生中出し最高!

【597】
ブタスレ終了

【598】
クソスレ終了

【599】
パンケーキまだですか~

【600】
クソスレ終了

【601】
パンケーキまだ~

【602】
ザーメンケーキまだ~

【603】
クソスレ終了

【604】
こっちか

【605】
パンケーキまだかニャ~

【606】
クソスレ終了

【608】
パンCakeまだかニャ?

【615】
キチガイ売春婦スレ終了

【616】
売春婦
恥を知れ!

【617】
バカスレだね

【618】
ザーメン飲ませてやりなよ。

【619】
クズスレ終了

【620】
クソスレ終了

【621】
パンケーキまだ~

【623】
クソスレ終了

【629】
ンニャ 前に部屋の中40度超えてた時はくたばりそうだったニャー

【630】
うちのばぁちゃん猫、ベランダに出してたらセミくわえてきた(>_<)
焦った!

【634】
癒される

【635】
クソスレ終了

【642】
くだらねースレ

【643】
最低なクソスレだね

【645】
クソスレ終了

【646】
※※削除されているようです※※

【647】
今日は寝てたら暑いのにくっついて来る
嬉しいけど、暑いよ!

【648】
クソスレ終了

【650】
クソスレ終了

【651】
シャルトリューのイルマちゃん、うちに来ないかな

【660】
くだらないのはこのスレ

【662】
つまんね馬鹿スレ

【663】
売春婦は犯罪者

【664】
クソスレ終了

【665】
ブリティッシュスコが可愛い

【666】
666

【667】
クソスレ終了

【674】
ツンデレなとこがまた可愛い♪

【675】
足もとに来て、向こう向いて座るのは背中なでなでして頂戴!って事かな?

【680】
売春婦のくせに!

【681】
だよね~

【682】
つまらないクソスレ終了

【683】
ホスラブで一番最低なスレだね

【684】
貧乏底辺売春婦が集まるスレだろ

【685】
クソスレ終了

【688】
※※削除されているようです※※

【689】
ふーっ!

【690】
うちのが一番!

【691】
暑いから抱っこしないでくださいって顔する。

【694】
佐世保の事件を起こした子は猫を解剖した事があるらしいよ

【695】
(T_T)ひどいあんまりだ(>_<)

【698】
キチガイが集まるスレはここですね

【699】
売春婦が人を非難すんな!

【700】
そうそう

【701】
知らない男に抱かれる売春婦

【704】
精子臭い女
やだね

【705】
クソスレ終了

【706】
ブタスレ終了

【707】
キモスレ終了

【708】
売春婦スレ終了

【709】
最低なスレだね

【710】
だよね

【711】
こんな馬鹿スレ立てる意味なし

【712】
売春婦やって恥ずかしくないの?

【713】
クソスレ

【714】
クソスレ終了

【718】
うちの子は今日も可愛いです。私が寝てると起こしにきます。
小さな前足で猫パンチをします。可愛い。
猫を解剖するのは止めて下さい。

【719】
クソスレ終了

【722】
おっと、深夜の遊びの誘いが来たぜ。

しかたねえなあ。
ほら、腹出せよ。モフモフモフモフ

【727】
※※削除されているようです※※

【728】
※※削除されているようです※※

【734】
最低なスレ
ホスラブから出ていけ!

【735】
クソスレ終了

【736】
今日の仕事帰りに4匹も猫ちゃん見ちゃった
幸せ過ぎる

【737】
クソスレ終了

【738】
※※削除されているようです※※

【739】
クソスレ終了

【740】
猫好きさん集まれー

【741】
イルマちゃんのことよネ?

【742】
ンニャ、ウチの王子のことニャン♪

【743】
ウチの王子はキジトラちゃんニャ~♪
他のネコより毛がふわっっふわでお腹にモフモフ気持ちいい(⌒▽⌒)

【744】
クソスレ終了

【749】
折れ耳のスコ様が最高だにゃ

【750】
このスレにはイルマ否定派がおる

【754】
くだらね

【755】
だよね

【756】
自作自演の売春婦スレだね

【758】
アホスレ終了

【759】
つまらないクソスレだ

【762】
売春婦は最低

【763】
クソスレ終了

【764】
ごめん嬢のスレだった

【767】
バカ丸出し売春婦

【768】
クソスレ終了

【771】
最低なスレ

【773】
ブタスレ

【775】
クソスレ終了

【776】
クソスレ終了!

【780】
猫会議

【791】
確かに

【792】
最低なスレだ

【793】
クソスレ終了

【795】
クソスレ終了

【797】
ブタスレ終了

【799】
キモスレ終了

【800】
クソスレ終了!

【802】
精子臭い売春婦

【803】
生きる価値ない売春婦

【804】
クソスレ終了

【807】
真顔で伸びするの可愛くて好き。

【809】
あ~わかるw
マダー?て感じでこっち見るよねw

【810】
冬に布団に入ってくるときもそうだよね
「な~に自分だけぬくぬくしてんだよ~ホラ俺も入れさせろよ~」って言ってる

【812】
横で寝てるけど、ネコってあったかいよね~

【815】
当然いれるでしょう

【816】
クソスレ終了

【818】
ウチはご飯のとき「んね~♪わかってんでしょ~♪」って感じでくねくねスリスリしてくる(笑)

【819】
一人、自作自演のキモドブス売春婦が書いているクズスレ

【820】
クソスレ終了

【823】
猫ってにおいするよね?全くの無臭ではないよね?どうなの?臭いとかじゃなく、なんとなく猫かな?ってにおいあるでしょ?ネコキチな友達が猫はにおいない!と言い張ってムカつくわ。どうなの?友達の家行くと猫のにおいしてるのに認めないんだよ。腹立つわ。

【830】
トイレとカリカリ(ドライフード)がくさい
猫自体は口に問題が無ければ犬のように臭くはない
粗相癖が付いちゃうとわからないけど
あと、まれにいるトイレの躾が出来ないコとか

【831】
猫は寒さより暑さに弱いよ
熱中症には気つけないとね

【834】
ゲームの白猫プロジェクトみたくしたいのさ(´・ω・`)

【836】
そうなんですか。
異種の極みなチンチラシルバーとは仲良くなれないかな(´;ω;`)

【837】
猫タンてただ座ってるだけでもかわいい

【838】
クソスレ終了

【840】
猫は奇跡的に可愛い😍

【843】
ベンガル猫こそ怖い・・・
視覚的に・・

【844】
クソスレ終了

【848】
クソスレ終了

【849】
いまテレビで海外猫の番組やってるよ

【850】
あうんあー

【853】
クロネコ改めトラネコヤマトに改称。

【854】
黒猫を不吉とするのはヨーロッパ方面。
日本では福猫とまで言われる。

【855】
クソスレ終了

【856】
私もさっき、歩いてたら黒猫ちゃん2匹に会った。
それまで暑くてうんざりしてたのに、一瞬で暑さを忘れて癒された。ありがとう♪

【857】
クソスレ終了

【858】
デブ猫恐い

【859】
クソスレ終了

【860】
猫はかわいいですよね。
これから猫様と散歩に行きます

【861】
クソスレ終了

【863】
クソスレ終了

【867】
キチガイスレ終了

【869】
低学歴キモドブス売春婦のスレ

【871】
女のカスが一人で自作自演してる馬鹿スレ

【872】
アホスレ終了

【873】
クソスレ終了

【875】
もふもふ・モコモコなのにシャンプーをしたら手足が細くて細くてびっくりしたw

【877】
クソスレ終了

【878】
終わらせるなにゃ!

【879】
WOWOW見てる人いる?ドラマ版グーグーだって猫である の
宮沢りえの共演猫が、まったくくつろいでなさげに見える。
宮沢さんって、男は好きそうでも動物好きには見えないし。

【880】
ブーブは豚である

【881】
ウチの王子、愛してるよ~
もう寝ようかね、お休み…

【882】
首輪外して暗がりでうちの猫見たらタヌキにしか見えない。大きくなったなぁ~(*´∀`*)

【883】
猫より犬派だー

【884】
犬も可愛いけどね。猫は超絶可愛いよ。

【885】
うち犬飼いだけどデカいデブネコ見るとたまらなくモフりたくなるwニャンコはデブが可愛いわ

【888】
ブタスレ終了

【889】
私、ネコ大嫌い!

【891】
くだらないスレだ

【893】
キモスレ終了

【894】
売春婦は精子飲め

【895】
豚スレ終了

【896】
カススレ終了

【897】
クソスレ終了

【899】
クソスレ終了

【901】
いま外で、今まで聞いたこと無いくらい物凄い猫の鳴き声、叫び声が聞こえた
ウチのネコと一緒になってびびったよ(°_°)

【902】
少し寒くなったので。ねこちゃんが丸くなってます。まんまるふわふわ。かわいいな。

【903】
全滅しろ!キモいし薄気味悪いし汚ない

【905】
大島さと子なら興味ある。

【906】
クソスレ終了

【919】
クソスレ終了

【922】
森泉のことが嫌いで気に入らないレスや話題が来ると連投でスレ埋めする最悪の人だよ

【924】
おーい、韓国イルマ

【927】
寒いと出て来なくなる

【929】
クソスレ終了

【934】
クソスレ終了

【935】
野良とかくれんぼしてきた

【936】
もちろん、野良にもエサやるよ。

【937】
※※削除されているようです※※

【938】
猫が膝の上に乗っている。
椅子に座っていたら飛び乗ってくるんだ。
幸せだなあ。

【941】
クソスレ終了

【942】
クソスレ終了

【945】
クソスレ終了

【946】
良スレ始まり

【948】
寝てる間に猫が粗相を・・・

寝まきに猫糞がベットリとか。

【950】
クソスレ終了

【952】
クソスレ終了!

【953】
クソスレ終了

【955】
クソスレ終了

【956】
バカ丸出しスレ終了

【958】
クソスレ終了!

【959】
クソスレ終了

【961】
クソスレ終了

【962】
でもね津端桃子さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたら?

【963】
クソスレ終了

【968】
クソスレ終了

【971】
クソスレ終了

【972】
イルマっていう名前でツイッターしてるニューハーフは
東京大学の研究員だった高橋涼介に粘着してる真知宇っていう朝鮮人?

【973】
イルマを叩いてたのは自称難病ソープ嬢の凛?

【975】
クソスレ終了

【976】
猫に嫉妬

【977】
イルマ猫に嫉妬する朝鮮人

【978】
病院と医者に差別された、(生活保護だから)平等にしてもらえてないって体板で絡んでた女が難病ソープ嬢ぽい件

【979】
わざわざアカウント作ってまで凸してくる人ってしつこいよ

【980】
歩いててフッと下を見たら猫が昼寝してた

【981】
クソスレ終了

【983】
クソスレ終了

【984】
良スレOPEN

【986】
もふもふ

【987】
モフ太郎

【988】
クソスレ終了

【989】
良スレOPEN

【990】
※※削除されているようです※※

【991】
※※削除されているようです※※

【992】
※※削除されているようです※※

【993】
※※削除されているようです※※

【994】
※※削除されているようです※※

【995】
※※削除されているようです※※

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
OPEN

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140616034653/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.