.
.
.
.
.

オキニの魔法を解く方法は?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/01(日)

【0】
オキニにマジ惚れしてしまってます。このままでは、精神的にも経済的にも、崩壊しそうです。先輩諸兄方、何かアドバイスをお願いします。
【711】>>0
主は50手前?
【710】>>0
おパンティー
【704】>>0
そろそろ魔法溶けました?
【706】>>704溶けてません
この年末年始でボーナスの大半吸い上げられました(T . T)
【707】>>706
ただの客と思われてるなら熱をあげないほうがいいよ。
【694】>>000
風俗通いする暇があるなら
街コンでも行きなよ
【696】>>694
体の関係から恋愛なんてアクロバットだわ。
【698】>>696 子供出来たから結婚するって順序違う事も今では普通なんだから別に好きになったら順序なんてどうでも良いのでは?
【699】>>698
気にしない人も居れば
気にする人もいる
人それぞれだよ
【685】>>000
諦めましよう
【684】>>000
もっと頑張ろう(笑)(笑)
【604】>>000
崩壊しました
【563】>>000
相手は仕事ですよ。
【562】>>000 張り込みや尾行して私生活を見てみな。男がいるから。
【536】>>000
魔法は溶けたのか?
【521】>>000
別の嬢に入る。
【426】>>000
トイレの汚物の中の匂いを調べよう
【427】↑汚物?なんだ?
【429】>>427
生理の時のナプキン捨てるゴミ箱。おりものシートなんかも捨てる。激臭。
【23】>>000
焦るな!二年くらいかけて想いを伝えろ!
メールは欠かさず毎日100通は送れ!
洗濯物が乾いているかも手にとって確認しろ!
コンセントに盗聴器をつけるのを忘れるな!
24時間見張り続けろ!
【24】>>023 つまんねー
【25】>>024
お前を笑わせる為に書いてない
お前が不快になるだけで満足
【27】>>025 性格ひん曲がってるね。
【26】>>025 不快?ストーカーを助長するようなレスがただただつまんないだけだが?
【28】>>026
だけだが?
何時代の言葉?
【29】>>028 日本語も分からないなんて…在日ですか?
【30】>>029
出た!在日って言葉。普通の人は使わないぞ?
【32】>>030 スレズレは出て行け!!!
【33】>>032
お前が出てけば?
【35】>>033 お前、迷惑。
【37】>>035
最高の誉め言葉。長い付き合いになりそう
【39】>>037 うわっここで友達求めてる…アホや(笑)
【38】>>037 精神異常が認められます。病院に通いなさい。
【40】>>038
通ってますけど?
【34】>>033 ストーカーを助長するようなお前が出て行け、お呼びじゃない!
【31】>>030 構ってちゃんかよ…暇人。
【20】>>000
あたって砕けろ。
【18】>>000
取り合えず、待ち伏せして後をつけて家を突き止めろ!後はゴミのチェックと郵便物のチェック!一日に100回はメールを送ってアピールする事を忘れるな。
【19】>>018 ストーカースレじゃないよ。
【17】>>000
大丈夫だ!相手の嬢もお前の事が大好きだ!
迷うことなく通い続けろ!
お金を使えば使うほど好きになってもらえる。
頑張れ!
【2】>>000
連絡先とか教えてもらってやりとりしてますか?
もししてるなら連絡を控えるとかはどうですか?
【4】>>002
連絡は、こっちからの方がほとんどです。だから尚更、のめりこんじゃうみたいな。

【3】
複数の男と金のためにセックスやりまくりの女だよ
【6】>>003
分かります。おっしゃることは十分わかっているのですが、そのため、精神的に不安定になってしまってます。

【8】
彼女達は「野生のネコ」と同じ。
「エサ(お金)」をくれる人の近くには寄ってくるが「心までは許さない」のだよ。
そりゃ、中にはいきなり「腹さすれ」「私を飼え」なんて野生ネコが居るかもしれないが、そんなのは極々少数で、それは特殊例中の特殊例で「産まれて直ぐに捨てられた子猫」か「捨てられた元飼い猫」だ。
基本的に野生の猫は「懐かない」もんよ。

(※ただしイケメンは除外する)
【284】>>008
すげーわかる
【143】>>008
またお前か?
あちこちにアホみたいにうんちくはええて

【9】
アドレス、番号交換なんて普通じゃん。
俺みたいに店に来ないでも会おうよってプライベートな関係求められてから勘違いしようや。
【14】>>009
メールがちゃんと返ってくると今後発展しないかなとかすかな期待をしちゃう
【16】>>014 そりゃ営業だからメール位返ってくるだろうね。プライベートな関係になれてからが始まりだから気持ちの押し付けはやっちゃイケないよ。

【10】
主、そんな状態だったらやめたほうが君のためだ。
何もかも崩壊したら意味がない。
オレは夢から覚めて良かった!
辛いと思うが、現実を見なさい。
【11】>>010
どうしたら、夢から覚めることができましたか?教えていただけないでしょうか?
【13】>>011
まずは主、この先の人生にその子と幸せなイメージちゃんとできるか?
盲目になりすぎて良いことばかり考えてないか?
自分を客観視して自問自答してみなさい。
【285】>>013
これですな
【12】>>011 行かなきゃ良いだろうが!

【15】
「好きだから風俗あがって付き合ってください、一生大事にします」と、誠心誠意告白すればオキニ嬢の本音がわかるよ
【36】>>015
真剣にこれを言われたら嬢だったらどう返事する?

【42】
冷静に考えろ 突きつめた話して はっきり答えがなめれば ただの金としかみられてない 風俗嬢は 一般人と考え違うから かかわると酷い目に
【60】>>042
一緒にいる時は、あなただけよ的な雰囲気を見せていて、他のお客にもそうなんだと思うと、気が変になりそうです。でも、それが、この業界の女の子の本質なんでしょうね。すべてが、お金のため。
【43】>>042
なめるんだ?

【45】
あなたのお気に入りは毎日毎日、金でいろーんな如意棒をなめ回してるゴミ女。
その仕事をしてる間は惚れる価値は無いよ。
【53】>>045
奥さんや彼女も昔はいろんな男とヤりまくってるのを気にしないのと同じ様にあまり考えないし、一緒にいる時間が楽しければいいやって思ってしまう
【52】>>045
初めて入った時は、写メ日記見て、好みの娘だったので遊びのつもりで指名したのですが、その時の気持ちに戻すように努力するしかないですね。
【48】>>045
そうなんですよね。お金としか見られていないんですよね。会ってる時の雰囲気やお礼日記の内容で勘違いしてると思います。
【481】>>048
彼氏いるかもよ?旦那がいるかもよ?
それでもあなたが本気なら仕事辞めさせたい。ってはっきり伝えな。そこからが始まり。伝えなきゃなんも変わらんよ?
【51】>>048
ほすらぶで日々叩いてごらんよ。段々憎らしくなって自分の立場が冷静に見えてくる。退店まで追い込めばオサラバできるぜ。
【62】>>051
気持ち悪いね、最低。

【49】
パンティ被りたい...
【56】>>049
パンテ━━━破ったらダミ¶(;´д`¶)
【59】>>056
パンティになりたい...
【61】>>059
誰かこの人にパンティあげてください
(;´/Д\`)
【84】>>061
ありがと…

【55】
そうだよね。ありがとう。
【57】>>055
スレ主だけど、俺のレスじゃないよ。

【64】
主さんはメールのやりとりまで?
外で会ったことはあるの?
【66】>>064
外で会ったことはありません。一回、誘ったことはあります。御飯食べるだけのつもりでしたが、乗り気じゃないみたいで断わられました。それ以降は敢えて誘ってないです。

【65】
完全に嬢のペースだな 絶対騙されてる
【67】>>065
騙されてるってわかりますか?何を騙すかという話もあるのでしょうが。

【68】
白いレースのパンティください(;´д,`)
新品のやつ
【114】いや、結論はこれ>>068だろ。

【69】
本来、嬢が乗り気じゃないのが当たり前だと思う。仕事以外で仕事させられるような間隔だろうし、
それはスレ主さんもわかると思うんすが、僕の過去の経験ですが正直深入りはおすすめできませんね。色んなスレ見てゆば女の子の本年もなんとなくわかるし、風俗店で本気を求めるのは諦めて遊ぶようにしています。
【70】>>069 日本語でお願い。

【75】
オキニとの年の差が10以上はある?
【78】>>075
彼女27、自分32です。

【85】
風俗でしか女の子と会わないから免疫なくてすぐ風俗嬢のコト好きになってしまうんだろうなー。
いろんな出会いがあれば冷める気もするけどどうやって出会えばいいんだろう。
【121】>>085これでしょ!

リピする女の子は一人に絞らず
適度なオキニを複数持っとく方が
例え一人切れても寂しさ紛れて楽だよ!

同じお店で複数の女の子リピすると
後々厄介になりかねんから気をつけて下さい!

【87】
通ってれば飽きるもんなんですかね?
私はとてもタイプな子で優しくしてすれて、よくメールのやりとりもしてくれるのでハマってます。
【95】>>087
スレ主からのコメントないな
【90】>>087
飽きるというか、本性が現れてくるからそこでどう思うかだね。
【88】>>087
辞めろと言っても辞めれないわけだ?君は鴨だよ痛い目に会うまではまればどうなるか答えは出る

【91】
風俗嬢は仕事だからお客さん優しいのは
当たり前なんだよな。 残念だがそれは君だけにではない
目を覚まそうよ
女は風俗嬢だけじゃないぞ
【92】>>091
同意。
それだけ苦しんでから癒される子と出会えたら過去は綺麗に忘れれる。
主、頑張って!

【94】
主と同じで、俺も一人だけ本気で惚れたことある。
俺は本気で惚れたことは
伝えたよ。
但し、付き合ってもらえるなんて思わない。
上がるまで利用してくれればいい。夢を見させてくれればいいと相手に伝えた。その子は何年も前に上がったけど、俺は今でも魔法にかかったままだ。
苦しむのは自分だよ。主。
【113】>>094さん
途中からの者ですが
男らしいですね!利用してくれればいいと思えるような器の大きな男性になりたいです!
アドバイスありがとうございます。
【96】>>094さん
途中からの者ですが
男らしいですね!利用してくれればいいと思えるような器の大きな男性になりたいです!
アドバイスありがとうございます。
【101】>>096
俺は器の小さい男だよ。
その子が少しでも早く上がれるようにとの俺の役目は何年も前に終わってるし
その子は今年、結婚する。にもかかわらず、いまだに魔法から解き放たれない
俺は、ただの馬鹿。
【102】>>101
悲劇のオッサン。そんな自分が好きなんでしょ。頑張ってねおじさん。
【104】>>102
人の心察してあげれないんだね。
【110】>>104
こいつ女の心察してあげれないんだね。
【111】>>110
まあな。
【105】>>104
そんな暇ないだろ。人生やること一杯あるし、オッサンの心察してあげて何になる?無意味(笑)
【106】>>105
ここにスレしてるお前が無意味。
他行きな!
【107】>>106
お前も察して他の女に目をむけましょう。チンコの皮もむきましょうね。
【109】>>107
お前女?
【108】>>107
他行け!
【103】>>102
好きなわけないでしょ?
このスレの流れで何言ってるの?

【98】
別に通って癒されるなら通えばいいのでは?
普通の女と付き合った所で金かかるし、別れたら無駄金なのは一緒。
普通の女より嫌な事言わないし、結婚してだの浮気するなだの言われないから楽じゃない?結局付き合ったら飽きるんだし。
【112】まぁ結果コレ>>098じゃない?
【115】>>112確かに。
通って癒されてるのに主は結局何を求めてるんだろうか?俺的には抜いてもらって、癒されてるなら、風俗サービスに不満ないやろと想うし
交際や結婚なんて相手は若い子だろうし尚更無理なんだしと思うが。
【118】>>115イケメンか金持ちなら話は別かもな
【116】↑若い子と決めつけて悪いが
風俗に必要以上求めても嬢にうざがれるだけで、だったらまだ良い客で好かれていた方がましだよ。
お金払って相手してもらう様な所は
あくまでサービスだと理解(割り切る)し、
交際や結婚は金銭が発生しない所で考えた方が主の為では。
あくまで主が交際や結婚を望んでる場合です。
【99】>>098
凄く的を得てますね!
全くその通りだと思う。
なんやかんや言うのは結局はお金がもったいないから付き合えれば無料だとしか考えてないのでは?

普通に付き合っても結局はデート代にお金をかけないと普通の素人さんにでも降られますよね。
【100】>>099
ちょっと違うと思う。
お金かかるかからないの問題ではなく心の問題だと思うよ。

【119】
一回、違う女の子と遊んでみたら?少しは視野が開けるんでない?
主は、色んな意味ではまってます。違う状況に少しでも自分を置いた方が良いと思う。
【128】>>119
違う女の子に入っても また新しいオキニが出来てまた病むだけだろうね
でも複数いた方が多少は病まないのかな?
【120】>>119
確かに、その方法はありかと思う。はまってしまうとなかなか抜けだせないのが、色恋だよ。主は、スレの最初の方でも言っているけど、嬢の職業を良く認識してるようなので、他にもいい子がいっぱいいると気付けば、魔法から解放されるような気がします。

【122】
基本お店での話し方や性格は全て演技ですから思い描いた人物とは別人とゆう事を知らないのがお客様です。

全てが嘘だと分からない人が愛だのオキニだの馬鹿げた事をいいます

だいたいは性格は男みたいな女の子が多いです
お金の為に体を張るのだから性格はきつくないと出来ません
【124】>>122
女性からの意見も大事ですな
これを読めば流石に魔法溶けるのではないでしょうか?
厳しいようですがこれが現実ですよ。
【123】>>122さんに同意します。
プライベートでお客様と会いたくないのが本音です。それはどの子も同じだと思います。皆さん気付いて下さい。

【129】
どうしてそんなに一般で恋人出来ないの?
小学生でも簡単にやってることなのに
幼稚園児でもかな
【130】>>129
まあいいんじゃん。
たまたまそう気持ちを持ったのが風俗嬢っていう話だからさ。

【137】
スレ主はどうせパンティ被りたいだけ!
【138】>>137 それ、お前だけ

【139】
好みの顔ってなかなか客には居ないよ
毎日3~5人は必ずつくけど
2年近く居てほぼ居ないよ
世間的イケメンとか他人から見て良いのは居るのだろうけど
自分の好みはないわー
【149】>>139
わかるー

【141】
パンティ被せとけば顔見えんよ
【142】>>141 意味不明?

【152】
借金してまで通わんこと
嬢が嫌がることはしないこと
これだけ守って好きなだけ通えばいいのでは?そこまで夢中になれるいい女なんて、風俗嬢、一般人関わらずなかなか出逢えないんじゃない?
【154】>>152
納得。
【153】>>152
間違いない

【158】
俺30代でハタチそこそこの嬢にはまってます。
15才以上、年齢差あります。
正直上手くいかない事は解ってます。
でも30代でまともな職についてない俺は、とても一般の若い女性と、知り合えません!もちろん上手くなんていきません。2人で会話する段階までなんて、いけません!
でも風の子は、金発生するけど2人きりにはなれます。連絡も取り合えます。
やっぱり最終目標は外でセックスです!
一般の若い女性と風俗嬢、どっちが上手くいくと思いますか?
【164】>>158
どっちも無理だろ。お母さんに聞いてみな。
【163】>>158 自分で稼いでる風俗嬢に限らず普通のOLがお前みたいにまともに働いてない奴を相手すると思うか?
【169】>>163
158だけど。
だから普通のOLなんて絶対相手にしてくれないと思ってる。
正直、こんな言い方はダメだが、風俗嬢の方が一般の女性よりアホに見えたり、性に対してオープンな感じがするから。
あとなんやかんや、金以外にも家庭が複雑だったり、今までむちゃくちゃな男としか付き合ってなかったりと、心病んでてもしかして、こんな俺でも付け入る隙があるんじゃないのか?と思う。
もちろんオキニには仕事も年齢も嘘言ってる。
【172】>>169 お前、風俗嬢のこと何も分かっちゃねえな。
性にオープン?
仕事で携わってるから普段はしたくないって感じなの知らないんだな。
そう言う雰囲気も察知されるよ。
【170】>>169

もしうまくいっても
嘘がバレたら即ダメになると思います
風俗嬢といってもいろんなタイプの
女の子がいますが共通して言えるのは
お客はお客と割り切ってお金としか
見ていない子が多いということです

連絡とったり外で会えても
期待はできませんよ
【175】>>170
普通に彼氏、彼女なんてのは無理なのは解るよ。
目的は時間にしばられた店が嫌だから、外で金払って会ってセックスすること。
でもストレートに、「お金○○円あげるからこれからは外であうようにしよ!」と言ってもダメですよね?

オキニももちろん、お金大好きだからそりゃあ、1回外で10万円やる。って言えば来てくれると思うけど、店と同じくらいにしたい。
どうやって柔らかく言えばいいんですかね?
【191】>>175
大丈夫だ 言え
ホイホイついてくるよ
【179】>>175 嬢から誘われなきゃ無理って事だわな。
【183】>>179
さんざんこっちから誘ってて、違う日に「じゃあ今度店終わってから少しご飯いこうか?」メールきたけど、これは向こうからになるの?
【186】>>183
たまにご飯に行くくらいで
客として引っ張れるなら
楽勝楽勝って
思われてるかもしれませんね
他の方も言っているように
営業です
店に来させるための手段です
【185】>>183 そんなもん営業に決まってるだろうが、飯行くだけで自分に気があるとでも思ってるのか?飯くらい初めてあった女でも一緒に行くわw
【187】>>185
あのさ、別に営業でも今まではそれもダメだったけど、OKになったって事は少しは進展したと思ったらダメなの?
あとさ、別に向こうが俺に気があるとは正直思ってないよ!
そんなの一般の女でも一緒だけど、何回か二人で遊んだりして、気にいってもらうとかじゃないの?
あ!
店で何度かあってるか…
でもこれは違うと思うから
【184】>>183 ご飯位は営業の一部って嬢も居るだろうな。
【176】>>175 無理です、諦めろ。
【161】>>158
お前が女の立場にたって考えればわかるよん。
お前と付き合いたいと思うか?
【159】>>158 外でって青姦が目的??
お前、変態か??

【165】
まあ釣りだと思うが、キモチわりぃ金なし男にとって、風俗嬢は恋愛大賞になるんやろな。天涯で会うのが目標ってどんな人生歩んでんだよ。
【166】>>165 恋愛大賞って何の大賞?

【168】
人形抱いた後のような帰り道の虚しさより、気持ちも入った方がその時間を楽しめるのに魔法を解かないといけない必要性がわからない
金がないって事?
【174】>>168
お金がないしその事が悩みの種になってるのかもね。
月に2、3回が限度でホントはもっと会いたいかな

【173】
客としてだけども次から次えと色んな男に出逢えるのよ
そんな中であんたが選ばれると思ってるの?
【178】>>173
オマエはもっと具体的に、こうでこうでこうだから、俺ではダメだと書け。
オマエはただ全否定してるだけで意見にもならん!
まだその↑の人のが参考になるわ。
【192】>>178
鏡みなよ(笑)

【177】
人気がある子は店で客だけでなく
プライベートでもいくらでも出会いあるんだよ
普通は風俗やってること知られたくないから
やってること知らない人とくっつくと思うよ
【182】>>177これはいかんぞ!
こんな事書いたら、よの中で出会ったカワイイ子見たら、そりゃあ全部そうだとおもうよ!
いかにその子をモノにするかだろ

【188】
お金払わず店外できたら多少は気があると思うけどな
【190】>>188
正直、それは怖い。
金払ったら会えたかも知れないのに、金払わなかったから、それで全てがダメになったと思うと…。怖い。
やっぱり誘われる方も、お金くれるなら会ってもいいけど、無給じゃこの人と会う意味ないよ。てあるよね?
俺、30代後半だけど、一般の女子大生と出会ったとしても、金払らわないと、好かれる以前に、会うまでいってもらえないと思うけど。違うかな?
【193】>>190
お金払って店外したいの?
お金払うならお店にいくのとかわらないんじゃない?
【197】>>193
お金払って、じゃなく、払ってでもだよ!
だって店なんで時間短いし、長ければバカ高いし。あと何処に監視カメラあるかもわからんし。

あと、金だって全額おんな個人はわたせるじゃん!
【201】>>197
だったらお金渡すから会ってって言ってみたらどうですか?
【189】>>188
そういうわけでもなかったな。
オレも何回か店外で会ったことあったけど、その子いろんな客とも会っていた。
なんか気持ち悪くなって今は疎遠。

【195】
大漁ですな(笑)腕挙げたなおっさん
【198】>>195
うるせーぞテメエ、黙ってろ!
俺は真剣に討論してんだよ
【203】>>198
は?なんだお前、あほだろ。

【196】
3年通っても、店外も本番もしてくれなかったオキニ嬢
ある日、フラッとフリーで入った初めましての嬢と会話が弾んだから仕事上がりにカラオケ誘ったらあっけなくOKされた
別に付き合うとかないけどたまに金絡まずに遊ぶようになった
オキニ嬢の魔法が解けるどころか風俗通いを卒業した
【204】>>196
0点
【199】>>196
オキニから卒業するヒントが隠されている
【200】>>199
あんなもん風俗通う誰もが、一度は夢見るアメリカンドリームじゃねーかよ!

【205】
みんな色々ありがとう!

今のオキニの前いたオキニは、連絡先は絶対に教えてくれなかった。
それで時が来て引退した。
今のオキニは連絡先を教えてくれて、LINEで連絡できるようになってとても嬉しい♪
オキニはホスラブ大嫌いと言っていたから、きっと見てると思う。だから本当はもっと詳しく書いて皆の意見聞きたいが、それやったら終わりだから…。
本当は、どうなんだろ?
金さえ渡せば会ってくれるのか?
それとも、そんな売春みたいな事は逆効果か?
スゴく音は優しい感じの子だから、オットリ系の優しい嬢さんの意見がききたい。
【208】>>205
音が優しい?良いね~!ナイスショット!

【207】
ここと肉便器イラつくスレは大漁だなあ(笑)
【283】>>207そうだねww

【209】
源氏名 音ちゃん
【210】↑打ち間違いってあるけど、吹いたw
【212】>>210
あれ?
漢字間違えちゃったかな(^o^;)?

【214】
プライベートで会えないなんて…客=金としか思われてないって一日も早く気付けよ。
【280】>>214
正しく!

【222】
普通の恋愛なら2時間弱で3万円も毎回毎回かからない。
【224】>>222
当たり前

風俗嬢は好きでもない客相手に笑顔で恋人のように接しているだけ

好きでもない客相手に裸を晒し身体を弄ばれ性処理をしているだけ

【226】
じゃあ、ギンギンのチンポさらけ出してガッツリくわえさせて、抜いてもらって、女の身体なめ回して、終わったら、「今度外でご飯でも食べなあい(^o^)?どっか遊びにいこうよ、デートしようよ♪」
こうやって誘った方がいいの?
【228】>>226 だから一客のお前には無理だって…誘われないとね。

【229】
お店に通わされてポイッ
300万円水の泡
【230】>>229
それでも幸せな時間もあるよ

【231】
オマエ等じゃなえよ!
もうちょい↑の偉そうに俺のやり方がキモいだの警戒されるだの言ってる連中にだよ!
具体的に、意見してこいよ!
理由ちゃんと書いてこいよ!
【233】>>231
人がそんなアドバイスあなたみたいなやつにしてくれるわけない。(笑)って終わり。

【235】
パンティネタは?
【243】>>235
(;´д`;)何故、俺がパンティ星人だと分かった(笑)

【239】
偉そうな事言ったぼくが悪かったです。
意見ください♪

嘘でも誠実キャラアピ~ルな奴と、金だしてるんだしいっぱいエロいプレー、時間いっぱいしてかなきゃそんだと思ってしてく人なら、誘われたらどっちがいいですか?
【242】>>239
こいつ女にモテたことないんだな。女の扱い方しらないんだろうな。
質問の的がハズレすぎてる。
【245】>>242
失礼ですが、こんなスレにくるので俺と一緒の方だと思ってたんですが違うですか?
俺はもてた事なんてないですよ。
あなたはあるんですか!?
女のあつかいなんてわかりません!
女の扱いを教えてくれませんか?
【247】>>245
お母さんに聞いてみな。あなたは甘えん坊やでマ○コンみたいだから、お母さんならてとりあしとりクリトリス教えてくれるよ。
【250】>>247
○の答えを「ン」と連想させる
【249】>>247
俺と同類のオマエには聞いてねえよ!

でもひょっとして、偉そうに女の扱いがどうだとか言った人じゃないよね!?
【251】>>249
嫉妬してるの?もっと勉強しようね。頑張れよ。頑張るあなたみたいな童貞を笑いながら酒のつまみで可愛い女とみるのが楽しくてしょうがない。
【252】>>251
嫉妬じゃないよ(笑)!
疑問だよ!
アンタはカワイイ子といるのに、俺に反論してホスラブにしがみついてるの?

それより、女の扱い教えてよ♪
一緒にホスラブ見て、必死に俺みたいな奴を批判するのが、女の扱い上手い奴のする事なのかな?
モテるの?
【256】>>252
女は感情の生き物だからね。それをうまく使えばかんたんに落ちる。堕胎した話は鉄板です。
【260】>>256
アンタのその、感情の生きもってよくきくけど、どうゆう意味?
できれば、例を出してぐたい的に教えてください!
【265】>>260
女としゃべってればわかるじゃん。可哀想も感情、嬉しいとか、楽しいとか、悲しいとか、そういうことね。それを引き出すことね。わかる?
女に楽しいとか悲しいとか嬉しいとか可哀想とか言わせる会話をするんだよ。分かったかな?
【270】>>265
あ~!
そうゆう事ですか!
スゲー為になりました♪
ありがとうごさいます♪

やってみたいんですけど、
マジであんな子供おろしたとかもいいんですかね?
【277】>>270
信じるか信じないかは、あなた次第。終了。
【254】>>252
一歩間違えたら酷い人で終わりだから空気はよめよ。
会話の例えは、あそこの奥さん堕胎したらしいねとかそんな会話が大好き。
【257】>>254
それはひど過ぎ。
余裕がない男はもてないだろうなあ。
【253】>>252
仕方ないな。ちょっとだけ秘密の攻略法を教えてやろう。女は人の不幸が大好きなんだよ。可哀想だね言ってるけど内心喜んでるんだよ。人の不幸話しをすればするほどマンコ濡らしてるよ。酷い人ねっていいながら感じてる女が多い。
【258】>>253
ありがとう!
なんとなくは、そうゆうの女は好きそうだと思うな。
使ってみます!

【240】
どっちも嫌だわ(笑)
がっつかず綺麗に遊べ
【248】>>240
ごめん!このスレはまと得てるわ。

俺の質問の答えには、いいから。
【246】>>240
がっつがず綺麗に遊ぶが答えなら、あんたはこのスレこなくていいよ!

【241】
サービスうけて抜いてもらってそれ以上求めるのは求めすぎ。時間いっぱいプレーなしは冗談だろうけど、ホントだったら気持ち悪い…
【281】>>241
主、気付けよ

【255】
こんだけしつこいんだから誘われないだろうね。
【259】>>255
おまえさ、いい所ついてるけどそれは違うぞ!
このしつこいの少しでも隠して、接してるからここで爆発させてるんだよ!
【266】>>259 絶対見破られてるよ。
【268】>>266
そうか。
オマエもしつこいな。
俺と同類か?
【267】↑だから誘われないって訳。

【261】
パンティ被って告白すればイチコロよ
【282】>>261
○○○○
【262】>>261
オマエの書き込みはキャパがねえから、つまんねえよ

【263】
酔わせて
ホテル連れていき
裸にして中出しで
写真撮って
【264】>>263
むきになるなよアホ!

【269】
だから誘われないのはお前の考えを見透かされてるって言ってやってんだろ!だから誘われないの、分かるか?
【273】>>269
あと、アンタの言い分じゃあれか?
このスレ読んできて、俺の性格が良ければ、人気嬢のオキニの方から誘ってくれると言いたいのか?
【271】>>269
オマエもうるせえなー!
そんな簡単に向こうから誘ってくる訳ねえだろ!
そんな解ってるから、こっちから誘ってて、いかにすればOKされるか、まずそれを考えてるんだよ!

若くて、人気嬢で、オマケにプライベートでも、そりゃ出会い邦題の子だよ。
向こうから誘ってくれれば、こんな糞スレに意見なんてもとめねえよ。

前の方からレス読んでから、文句言ってこいよ
【274】>>271 だから見透かされてるんだから何をしても無駄って言ってやってんだろ。
【276】>>274
あっそ!
ありがとな!

見透かされるという意味がよくわからないけどな。
【279】>>276 色んな男見て来てるだろうから不順な理由(ヤリ目)だって言ってやらんと分かんねえかよ!

【272】
邦題 × 
放題 ○
【275】>>272
訂正ありがとうー!

【288】
やっぱり風俗嬢ってまともな人いないよ。
主、途中の人、魔法が早く解けることを祈ってるよ。
【289】>>288
どうも!
途中からの昨日の粘着男です。
わってるんだけどね…
30代後半になると、もう出会いなんてないよ。
30代前半までは、コンパなどもよくあったし、そもそも、まだまだどうにかなると思ってた。
回りは結婚し、職場などでは、年寄りの部類に入れられてきた…。
【292】>>289俺もです。40代になると結婚してない同僚のが珍しいぐらいだしもう諦めてます…
コンパしてた頃が懐かしい
【293】>>292
おー!同士よ♪

まちコンとかでオキニくらいの若い子いて、20代前半の男もたくさん来てるのにオッサンと仲良くなるわけないしね!

あ~
オキニに電話して誘ってみようかなぁ?
電話でてくれるかなぁ( ´△`)

【294】
出会いがないから風俗って
もしも
万が一付き合えても紹介出来るの?
風俗嬢を
【295】>>294 そんなの紹介する時辞めてれば問題ない。
ナンパしたとでも言えば誰にも分からない話だろ?

【296】
俺、50代のおっさん。仕事でへこんでて、その時入った風俗の女の子にはまっちゃってる。定期的に通ってるけど、それ以上の関係になりたいと思わないように注意してる。それは、彼女のためにこちらからプレゼントするようなアクションするようなことはしないこと。しちゃうと、見返り求めちゃうから。
【313】>>296
それが当たり前なんだよね
確かに高いお金を払っているが一方的に会いたくて通ってるのは俺だし、
オプションにもプレイ以外のものなんて無いし
それ以上求めないのが正しい遊び方なんだろうね。
【312】>>296
それが当たり前なんだよね
確かに高いお金を払っているが一方的に会いたくて通ってるのは俺だし、
オプションにプレイ以外のものなんて無いし
それ以上求めないのが正しい遊び方なんだろうね。

【298】
そうそう!
自制できないんなら風俗いかずにオナニーしてなさい
【299】↑こういう奴らに金払っているのが現実だから目を覚まそう!
勿体無いよ~。

【300】
あんたらは出会いがないのかも知れんけど
こっちは毎日毎日あり過ぎるんですけど
勿論プラベでもあります
【301】>>300
だから?
誰聞いてないし。
お前もういいからさよなら~。

【302】
出会いがないから風俗って
よほどその辺の女の方が楽じゃない?
普通に話しかけて仲良くなってメルアドとか交換してデートして
付き合ってエッチする
こんな簡単なことも出来んの?
子供でもやってることをwww
【308】>>302
そうだよな~。
お前は子供ができないことしてるからすごいよ。
まともな女性ができないこともしてるからすごい!
お前みたいなメスはすごい!
【307】>>302
まんこ万人に晒して偉そうな!ちんカス男の金せびって分かったようなことをいうでない。世の中、需要と供給の関係で成り立っていることを知らんのか。
【304】>>302
子供でもは余分だろ。
できる人、できない人どんな状況でもいるだろ?
お前はなんでもできるのか?
極端な話、子供ができる運動とかお前できるのか?
言葉の使い方もっと考えろ。

【305】
まあそうムキになんなよおっさんwww
【309】>>305
すっ、すまねぇ…。

【310】
感情の起伏が激しいなおっさん
更年期か?
【311】>>310
まあな…。

【314】
ディズニーと一緒だ!
夢見るところだぉ!
【315】↑本当ににそーだよネ!
お金払って夢見る場所だもんね○

【316】
風俗は夢見る所じゃない。一時の快楽を求める場所。にも関わらず、出会いを求めに行ってるようでは
中々、客から昇格はしないよ。
【328】>>316
その通りやでw

【318】
しかも一方的に自分の気持ちを押し付けてくるし。
【319】>>318
あなたはマンコ一方的におしつけの?それだったらあなたも悪い。

【320】
男女関係なくウザくて重くて一方的な人のどこを好きになれと?
【321】>>320
マンコ一方的におしつける女が悪い。

【323】
まず風俗嬢を落としたかったら。店に通うこと!その関は外に誘うのもしつこく連絡するのも禁止。

この人、私の事が好きなのになんでデートに誘わないんだろっ~て気にさせるのが大事。

彼女らは他の客からもしつこく誘われてウンザリしてるから!しつこい誘いは逆効果なんだよ。
【325】>>323
アホ

嬢を落としたかったら身体鍛えて整形してリア充になれ

たぶんそうなったら風俗嬢なんかどうでもよくなるけどなw
【326】>>325 ならそうしなよ!脳みそからっぽの筋肉馬鹿へ。

【327】
イカツイ体がいいなー
【339】>>327
全身に真珠いれればいいですか?
【343】>>339
まずは整形でしょ

【330】
好意を持ってくれるのは嬉しいけどそれを全面に出されると。こっちも気を使って疲れてしまいます。結局お客さんって自分の事しか考えない人が多い。
【331】>>330タイプじゃないやつほど魔法?にかかる釣りやすいから(笑)頼むから本気になるなよ(^з^)-☆。
【333】>>331
客に本気ってありえない。
ムード作りの演出のためにラブラブ感を演出してるだけ。サービスのうちだよ。
【334】>>333それは言えてる。サービス一生懸命したとしてもイチャイチャしないと事務的とかってクレーム入る。サービス適当でもイチャイチャしてればクレームまず出ないからね。

【337】
今までにモテた事が無いから風俗で
本気になるんだろうね

ぬいてもらってる時点で結局は風俗嬢と見られてるんだし
サービス受けといて更に好きだとか言われても矛盾していませんか?

お客様がサービス受けてる=私達も風俗嬢と見られてる

逆にお客様もお客様とだけしか見られない事に気付いてもらいたい
【353】>>337
俺はオキニにはお話だけでぬいてもらわないよ!
チンポ出さずに帰ってくるよ!
これなら少し違うでしょ?
【338】>>337
心のブス
【346】>>338

337の意見、別にそれが普通やない?

まっ嬢は皆内心そう思ってる訳で
客は客で癒されてんならそれはそれで
心のブスだろうがプレーしてくれるんなら割り切ってればいいだけの話では?
【342】>>338
その心のブスに相手してもらってる
【340】>>338人の気持ちはお金では買えんよ。
【341】>>340
お金は裏切らない

【347】
心のブスなんて相手にしなきゃいいんだよ!!
俺はもうオキニどころか風俗行く気すらしない
【348】>>347
うむ、それでいい。

【349】
異性を好きになったら告白すればいい

受け入れられたら付き合う
断られたら諦める

それしかないんだよ

主!白黒ハッキリさせてケジメを付けろ
【352】>>349それしてエンドが嫌だからオキニっていつまでも浮遊病。
【350】>>349
まさにそういうことだ

【356】
これ以上お金を使えないって言えば
魔法はとけますね
【358】>>356だったら最初っから使わない方がいいよ。

【360】
ホテルのドア開けた途端立ったままハグしてきて
それも結構長い時間
早く座りたいしかなりウザイ
一年近く毎月1~2回毎回
最近イライラする
【363】>>360いるよね!そうゆう奴!
時間過ぎてもしつこいし!

【361】
フリーで入店→散々変態プレイでヌいた後→とりあえず口説く→断られる→いつまでも風俗なんかで働いていちゃいかん!親が泣いてるぞ!と説教

これがデフォルトです
【362】>>361
変態プレイってらどんなん?

【364】
女の子と遊ぶ時間を金で買ってる時点で魔法ではなく現実なんだけどね
【424】>>364
主はこれを見てください
【368】>>364そうだったの(o^O^o)。
【367】>>364オッサンは気づいてない(爆笑)。
【371】>>367
爆笑するほどのことか?
【366】>>364
その通りに思う。

【365】
色恋営業しない子は優しい子
それでも客が惚れちゃうのは罪な子
【375】>>365
分かる。
罪な子にハマったら大変だ!

【369】
風俗とギャンブル以外の趣味に金を使うこと。例えばゴルフ。骨董収集。
オキニ作ってハマる人は、金を使うとその分はまりやすいから、もし無趣味なら金を使って趣味を作ろう。
【370】>>369
わかるー
風俗とギャンブル以外での趣味くらいもってないとねw
【372】>>370
因みにあなたの趣味は何?

【376】
出会って3ヵ月の今のオキニ

嵌まりすぎてヤバい

もう50万こえちゃった
【379】>>376
3ヵ月で50万おいおい破産の道まっしぐらだな。まだまだ間に合うぞ。
【378】>>376私生活を追えば目が覚めるぞ

【381】
金が無くなってきたらオキニの方から切り捨ててくれるから大丈夫だよ
【382】>>381
その通りだよ

【387】
見栄を張ってくれてる人は金欠になると言い訳でわかるよね。残業や夜勤で店に行く時間が合わないとか。もっと凄い人はニセの転勤までしちゃった(笑)
【388】>>387
いるいる。それスゲー分かる。はっきり言えばええんちゃうの?給料入ってからってさ

【389】
見栄はって車だけ文不相応なのに乗ってる人と同じ(笑)
【390】>>389 10年後の車の価値の下がりようを考えたら腕時計や鞄に金かけた方が利口だわな

【391】
他に趣味がないから風俗にハマりすぎちゃうんだろうが、車や時計等にお金かけた方が、、と思ってしまう。
【392】>>391 それに特に風俗やキャバの女の子は車やブランド小物で人を判断する目が養われてるから口説くには有効ですね

【394】
そっか、何不自由なく毎月オキニと天蓋出来るオレは幸せ者なんだ()
【395】>>394 相手が風俗嬢なのが不幸

【397】
金払って抜いてもらっといて、好きだとか逢いたいだとか言うなクソ共が。自分の歳考えてみろ。顔見てみろシワシワだろうが。親世代のジジイに好きって言われる嬢の気持ち考えてみろ。ゾッとするぞ
【403】>>397
その通り。
オキニだとか言ってる方達、
気付いて下さい!
【399】>>397
お前が糞。

【400】
通う金減らしてメールの頻度増やしてみろ

それが答え
【401】↑正解

【406】
俺は38でオキニは20、18歳もはなれてる…
もちろん年若くサバよんでるが。
ここ読んでるとタヒになくなるな…
【407】>>406
金もらう分、仕事だから優しくするけど
自分が18歳上の親世代ババアに迫られたらどう思う?

【416】
お盆に姫仕事おわりに姫の実家に送った、お母さんが出て来てあいさつしてきたが姫が同い年だよと…とても、しものせわなってますとは言えず
【418】>>416
そんな奇特な嬢って居るの?
本当なら
殺られる方にも原因があると言われても仕方ないよね
ストーカー殺人とか

【428】
魔法じゃなく一方的な妄想!こっちは仕事だから話し合わしてるだけ。
【520】>>428
幻想抱いてくれるうちが華。真実の姿知ったら良客すら来なくなるよ。
【523】>>520
確かに、仲良くなり過ぎると聞いてて病んでくる
そこまでしつお金に執着する理由なんだろって思った
【524】>>523
チンコがもらえないかわりのご褒美だよ。
チンコの変わりに服やバックを買うって聞いたことある。

【433】
プライベートな関係にならないのは何故?
ってじっくり考えた方が良いと思うけどなあ。
金払って会うのが幸せなんて馬鹿だとおもうぞ。
【437】>>433
ほんとその通り

【454】
うわっ、腐った魚が喋った
お手軽に性欲解消できるからだよ、売女
【466】>>454
お手軽に性欲解消したいなら、後腐れない普通の女いっぱいおるがや。わざわざ風俗嬢に金払って相手してもらっといて、なんでお前は上から目線なんや。オキニに嫌われたのか?だからこのスレ覗いてるんだろ?
【483】>>466
"お手軽に性欲解消できる後腐れない女"の時点で普通では無いけどなw
【469】>>466

か、勘違いしないでよね!女性を口説くのが面倒なだけなんだから!!決してモテないわけじゃないんだからね!!

無料では誰からも相手にされないこんな臭くて汚い僕ですが、ただひとつ例外があります。それは自宅の排水溝。そうです僕はどんな相手にもムラムラしちゃう変態なんです。掃除してないから排水溝ぬるぬるで気持ちいいです。僕は排水溝と結婚します。

【477】
テクマクマンコテクマクマンコオキニのマンコが臭くなりましたので嫌いって3回唱える。
【480】>>477
臭いオマタは嫌うべき

【484】
上も下も強く触るな、吸うな、髪の毛触るな
【485】>>484
お口専門なんですね。お口ジュボジュボチンコモンダミンなんですね。お口だけじゃぁダメだ。もっと頑張ろう。
【486】>>485
いろんなスレにちょいちょい出没するアナタ好きよ笑
もっと頑張ろう、、、おもろw
【487】>>486
ありがとう
【488】>>487
なかなかの正論
もっと頑張って(^з^)-☆
【489】>>488
世の中何?お金でしょ法令あと一つは何?
愛だよ。愛。
【490】>>489
愛?もう愛せない…疲れた
あなた何が言いたいわけ?
【491】>>490
もっと頑張ろう
【492】>>491
やっぱナイスだわー(≧∇≦)あなた
でもね、もう無理。
一瞬でも信じた私がバカでした。
【493】>>492
ぬぬっ魔法の力が弱っているのか?おのれ~コォラァ~風俗嬢
もちあげて落とす手法で大人をなめるんじゃぁない。チンコを舐めるんだ。
【494】>>493
ちょっとアカンわ
もっと頑張ろう
【495】>>494
コォラァ~風俗嬢
そうか。一理ある。
【496】>>495
私、風俗嬢じゃないのm(_ _)m
しかも結構~大人 ごめんぽ
【497】>>496
失礼しました
【498】>>497
多江 73歳。よろしくね(^з^)-☆
【500】>>498
僕とあなたはホスラバーなにかにつけてホスラバー 繰り広げられるカンバセーション
もっと一緒にカンバセーション
もっと一緒に風俗嬢を語り合おう
もっとブロジョブ頑張ろう
【505】>>500
「頑張ろう風俗嬢」のミュージカルのあのシーンだね。
【502】>>500
それにしても、そのセンス好き(^o^)
【501】>>500
時間空いちゃったねm(_ _)m
ごめ~んね、フラダンスしてたから。
淋しかったかな?( T_T)\(^-^ )
【499】>>498
よろしく

【506】
マンコ マンコ マンコ
マンコ マンコ マンコ~

マンコく~さ~い~

くぅぅぅぅぅ~
【507】>>506 みつひろのスレは荒らしても良いが他のスレ荒らすの止めろ!

【510】
行くのを我慢してナンパしまくるしかないです。俺はやっと1ヶ月耐えました。
もうちょい頑張ります。
【511】>>510
今時ナンパとかキモッ。
通報されないように気を付けてね爺
【519】>>511
おまえもいっしょにやるかw
楽しいぞ。

【514】
プラベで会ってた時、金は一切絡んでいない。飯代・ホテル代は持ってるけど、いつもその娘から会いたいって誘ってきたんだが・・・
なのに、何でだろう・・・
【518】>>514
自分好みの珍様見つけたから
ホスラバーとバレた
【516】>>514
ストーカー予備軍か?

【527】
ファミレスで偶然オキニを見た。外で見る嬢は若いっていうか、言っちゃ悪いがまだ子ども。しかも連れの女と大騒ぎ。おっさんの俺もやっと目が覚めた。
店の中ではあんなに大人の女性に見えたのに、、、
【530】>>527
よかったやん
【528】>>527
歳の差を感じるよな、、、

【541】
おきにが風俗辞めて逢いたくて仕方なかった、ダメ元で仲良し嬢に入って居場所を聞いたがダメだった。ちゃんとサヨナラしたいもし連絡とれたらお願いします。それかれ4ヶ月後おきにと会えました。一緒に食事してドライブしてちゃんとサヨナラできました。こんなおっさんの事をいままでありがとう
【543】>>541
妄想お疲れww
【542】>>541
キンも~!
妄想だけど読んで吐き気した!

【545】
オキニを忘れるためには、新しいオキニを見つけるに限るw
【546】>>545
忘れたきゃ、彼女作れば良いんちゃう。

【548】
彼女が出来ないから風俗通いなんだよね
【549】>>548
そうでもない。彼女に変態プレー頼めないから通ってる。

【552】
いつまでも若い子狙いは年齢からして無理があるし、近い年齢層とのお見合いは?
【554】>>552そこはわきまえて実年齢43の子を指名してますわwww
【556】>>554
年の差がありすぎても疲れるだけだしな

【557】
彼女作れば無駄金も減るし魔法も溶けますよ
【558】>>557
彼女も金かかるよ
嫁なんかもらえばもっとかかる 預貯金もってかれるよ 結婚する時には、預貯金は少し隠しておくと良いよ
考えようによっては一人者で風俗通いの方が、経済的かも

【559】
結局一回も挿入出来ず…ただただハマりまくっているのでお金がヤバイ。
【561】>>559
おまおれ

【564】
でも最近は生き甲斐がオキニしか無いからどうでもいいや。
【565】>>564
なんかかわいそうだな、、

【566】
まだ触れ合えるだけいいのでは?
一般人だと触れることもできん
【584】>>566コンビニ店員とふれあってます

【567】
彼女作れば
【568】↑おっさんでもう彼女出来ないから察してくれよ

【569】
40代だけど20代の彼女と出会えたけど?
【577】>>569
脳内彼女に宜しく爺さん
【571】>>569スレに関係な
【573】>>571 お気に入りの嬢が彼女になったんだが?
【575】>>573人生最大の喜びそれ以上の幸せが無いのは悲しい
【576】>>575良かったねオジイイちゃん嬉しくてホスラブで自慢したくてショウガナカッタんだね~~
【570】>>569
こんなとこで自慢してしょーもな
【572】>>570 おっさんは彼女が出来ないって言ってるから頑張れば出来るって言っただけで自慢になるんか?
【574】>>572
大人なんだからもう少し人の共感得る文章書いてくれ。自慢か煽ってるようにしか読めんよ。

【585】
金も時間もめちゃくちゃ使って結局なんともならんかった!
【587】>>585
コケも何も通いつめたってそれはお前の勝手なわけで、風俗は恋愛する場ではない
自業自得って事よ!
【586】>>585 コケにされただけか。可哀想に。しかし恨んではいけない。

【594】
人のこととやかく言う奴がまともじゃないって気付いた方が良いよ。
【595】>>594前もな

【596】
おかしな客も多いけど
私もおかしいからな…
結局こんな場所で出会って付き合ったとしても
虚しいだけだからね
【598】>>596
風俗の空間がおかしくさせるだけ。貴女だって店の外なら普通の人でしょう?まあ仕事と遊びの違いはあっても、人として(黒い)部分を見てしまうと尊敬できなくなるから、付き合うなんてお互い考えないのが一番
【599】>>598
その通りダ
【597】↑わかる。確かに虚しいだけだよね

【605】
どうして崩壊したか教えて。
【607】>>605
金がなくなりました
嬢のことばかり考えてます
【609】>>607
人生が崩壊するからもうやめなよ。

【612】
オキニが余りにも腹黒いのが分かったから…。
【613】>>612
最悪最低な奴の名前ってスレで晒してやれば?
【614】>>613
それは出来ない!!
ホスラブの住人が余りにも心無い人が多いから…。
【615】>>614
そんな甘い人だから安心して鴨にされるんだよ
まあ相手は晒されても何とも思わんヤツでしょう
【616】>>615
鴨だったかも知れないが、ここに書く事は出来ない!!
【618】>>616
オマエ、自分がバレるのが怖いんだろ?
臆病なヤツw

【619】
彼氏がいるのは前から分かってたが
それでもと通っていた
最近冷静になって考えたら金の無駄遣いだって気づいた
どうやったって低スペの自分が手に入れられる女じゃない
【621】>>619
じゃ、そういうことで。
おやすみ。
【620】>>619
じゃ、そういうことで。おやすみ。

【624】
もっと金つぎ込めるように仕事頑張って給料上がるようにしたら?グダグタ言ってても結局金だから。
【626】>>624 400万円以上は注ぎ込んでますが。それでも足らない?
【628】>>626 恨まないでよ
【627】>>626
いくら使ったかとは嬢には関係ないと思う
金、金言いながらも嬢だって1人の女の子。
結局は性格や見た目だよ

【625】
3年風俗で働いて沢山のお客さん会ってきたけど見た目タイプな人0 出稼ぎ先で顔タイプ(低身長小さいちんこが残念)なのが1人のみ
【629】>>625私も一緒!四年仕事して見た目が好みの人なんてゼロだよ!しいて言えば結婚している人のがガツガツしてなくて性格も気遣いしてくれる人が多かった
【631】>>629 ベテランには興味ないからガツガツされないだけ
【635】>>631
僻まないでね
【634】>>631
その方が接客しやすい(^ー^)ノ

【632】
お金は、自分の意志で注ぎ込んだんだから恨んじゃダメだぞ。そしてそろそろ目を覚ました方がいいって!これ以上その子に通いつめても脈がないなら諦めた方がいいんだよ。
【636】>>632、633それに気がつかず皆破産。

【642】
3年から4年会ってれば、色々が見えて魔法が溶ける。
【643】>>642 もう店以外で会うようになって5年、益々好きになってますが?

【651】
この業界の女性を惚れさせるには、相当な男じゃないとダメじゃないかな、一般的じゃない男。
【653】>>651
一般人しか行かないだろ
【652】>>651 好きだから店に来ないでって言われプライベートでしか会ってないけどごく普通の一般的な男なんだけど…

【654】
652さん、彼女は貴方のどこを好きになったか教えてください。
【657】>>654
基本的に学生時代からイケメンでファンがいっぱいいた。
親が金持ってて資産家。月に50万円くらい小遣いもらってる。
仕事も親関係の会社で役員になってる。
あと、チンポがでかい。
こんな感じですよ♪
【658】>>657 中2?
【659】>>658
ちげーよ
もうすぐ40歳です。
今日も夜からやっすいバイトです…
タヒにたくなるよ
【655】>>654 聞いてないから知らない。

【662】
マジ精神的にも金銭的にもヤバイ…欲望と肉棒を抑えるコトが出来ない…又予約入れてしまった。
【671】>>662 私も同じ状況です。
割り切っていろんな嬢と遊ぶのが好きだったんですが、現在1人の嬢にはまってます。
【663】>>662
吹いたわ。
ヤバイとか言って実は危機感ないでしょ。

【664】
オキニでも3回位通うと飽きない?
【666】>>664ますます通う
【665】>>664ますますやりたい

【670】
頭ではわかっているがポコチンが暴走してしまう。
【678】>>670
自分でポコチンをコントロールすることはできない。
ポコチンに自分が付いているんだと思う。
【679】>>678
自体だぞ!馬鹿か?

【672】
同じ女にますます通う予約しまくり
【673】>>672将来は結婚します大好きなオキニと
【677】>>673 オキニと言ってる時点でまず無理。
プライベートな関係になる要素は有るのか?
【674】>>673一千万は貢ぎます。ますます通うよ俺

【682】
ポコチンの暴走や欲望を止める方法はあるのか?
【683】>>682
根元から切っておしまい
チョッキ~ン

【686】
次もまた嬢予約を断られたら諦める
【687】>>686
ガソスタ店員

【688】
借金の金額がヤバイ!
【689】>>688 恨まないで 刺さないで

【714】
チクショー俺の金返せ!
【715】>>714
かっこ悪いぞー

【1】
おれも教えて欲しい
金なくなるよー

【5】
大好きです、付き合ってください
と言えばOK

【7】
連絡先が聞けるともしかしたら関係が深まるかもと期待してしまう

おれもだ

【21】
木っ端微塵

【22】
黙って挿入すれば嬢の本音がわかるよ

【41】
煽れば盛り上がる?

【44】
「罵り合いに発展する」

これがこんな掲示板の醍醐味である

さあ、お前ら
今来た俺も混ぜてくれよ、そして楽しもうぜ!

【46】
飽きたからおしまい

【47】
うんこ

【50】
ジャージが開き直った

【54】
まあそこまできたら、ストレートに口説けばいいんじゃない?成功しても失敗しても、もう店にはいかんくなるんじゃない?

【58】
メールで好意あることは伝えてたんだが、改まって伝えようがもうちょっと会ってみないと分からないみたいなコトではぐらかされても嫌やなー

【63】
嬢に抜く事以上は求めん方がいいぞ
夢だったと思うしかないよな

【71】
逆の立場で俺だったとしても気のない女と飯なんか行きたくねーし
嬢もおんなじだろうな、、、
良い客でいるか、諦めるかだよな
目をさませよ!

【72】
パンティうけるな(笑)

【73】
ある意味風俗通いが長いと通る道な気がする
俺も昔ハマった子がいたけど
振られましたよ

自分の精神は自分で保たないと!
同じ女の子には2度と入らない
これ俺のやり方!

【74】
オキニとの年の差が10以上はある?

【76】
使ったお金は戻ってこん

【77】
スレ主です
レスありがとうございます。頂いた意見を自分なりに考えてます。どうしようか結論はすぐにだせません。ただ、レスありがとうございます。まだ、レスいただけるのでしたらお願いします。

【79】
どのくらいの期間、どのくらいの頻度で通ってますか?

【80】
オキニとの歳の差は10以上ある?

【81】
本当に辛いよね。
出会った場所はどうであれ自分の求めていた子と出会ってしまうとハマッてしまう。

【82】
オキニとの歳のさが10以上はある?

【83】
パンティってなんだろう…

【86】
いい子見つけたーと思って4,5回通うと
飽きてしまう。

【89】
自分できめなきゃ

人から言われても聞けないよ。

【93】
ありがとう。しばらくメールの連絡を断ってたら割り切れそうな気がしてます。
ちなみに私はスレ主でなく途中から参加してるものです。

【97】
本当に相手の事を思っているならお金が勿体無いから来なくていいと言ってくれます。微笑んでくれているのはあなたにではなくあなたの運んでくるお金に対してなのです。

【117】
主、破壊しそうなら何故自らでブレーキかけれないんですか?俺には風俗に入れ込む事自体が理解いかん。自分の身は自分で守ろうぜ。

【125】
仕事以外はこれと言った趣味が無かったり女っぽい男が、はまりやすい話ですね。
連れもハマった奴がいたけど
ホスラブで嬢さん方の本音読んで目がさ覚めたみいで、その連れは風俗に使ったお金はデカイけど人生経験の高い授業料を払ったと思う事にした、と言ってたが、そっから婚活して今は幸せな家庭築いています。風俗以外で本気を出せばスレ様も魔法?が溶けるのではないでしょうか。

【126】
今までモテたことないのに
毎日複数の異性に会う嬢とお前がどうにかなるわけないだろ!

【127】
こうして病んでる時間や通うお金が無駄なだけ
男ならはっきりしろよ!
間違っても見返りなんか求めるなよ!

【131】
顔と年齢と仕事だよ。まあ、顔だよ。顔、顔、顔。醜い顔だよ。

【132】
男が好みなタイプな子を選んでるように
女だって好みぐらいあるよな
結局なんだかんだ言って顔なんだよね

そりゃ男も女も顔が好みじゃなきゃ
なんにも始まらなんよな

【133】
可愛い子とプレイする事が生活の中で1番楽しいんだがおかしいのかな?

もちろんスポーツしたり旅行したり美味しいご飯食べる事も好きなんだけれど・・

【134】
だいたい名古屋の風俗嬢で好きになるくらい可愛いのいないじゃん
ブスばっかりじゃん
性格も悪いし

【135】
で、スレ主は結局どうしたいの?

【136】
精神、経済崩壊するって言ってんだから通うの諦めた方が良いって言って欲しいんじゃない?
本気ならこんな事言わないよ。

【140】
経済破壊したくないなら主が通うのやめれば解決する話やん。もう諦めなよ。
そうしたら悩み事が減るのであなたの為になるのに

【144】
入力ミス訂正↑崩壊でした

【145】
客な時点で告白なんかしてもまず無理だから、精神や経済が心配なら通うの辞めるかペース落とすかした方がいいよ。

【146】
俺みたいに店に来ないでプライベートで会おうよって言われない限り付き合うのは無理だろうね。

【147】
スレ初めから見たけど
プライベートを誘うなら貸し切りぐらいにしとけばいいのに

【148】
嬢から誘われないのが答え。
今の悩みは諦めない限り変わらないし
額がでかくなればなる程後悔するかもよ。

【150】
だからー貸し切りも精神的にキツイのこっちわ
何人かついた方が気が紛れるの

【151】
なら一人に執着するのは
もうやめて何人かに入ればって事で問題解決したね

【155】
細マッチョやななってモテるぞー

【156】
細マッチョになってモテるぞー

【157】
好きなだけ通われてうっとうしくて大嫌いになった客居ましたよ

【160】
風の子はお金かかるし
あなたが風の子の稼ぎぐらいあるならまだしも、それが無理ならまだ一般人のが良いかもな。
男=お金
お金の為に働いてる子を落とすのは簡単じゃないよ。

【162】
私25歳ですが15歳の歳の差はちょっとお兄さん過ぎて無理かも
いくら違っても5、6歳までかな。

【167】
2、3人オキニ見つけてローテーションするのが一番よ

【171】
病名は馬鹿です。

【180】
主サンが私の好きなお客さまだったらいいのにー

【181】
もし自分が女で風俗嬢にならざるをえなかったら恥ずかし過ぎて生きていけないわ、外もでれないな、お天道様に顔向けできませんわ・・

【194】
なんか本当に気持ち悪いやら
気の毒になるやら
気分が沈んできたわ

【202】
臆病になる気持ちは分かる。
だけどここは男らしく勝負してみては?
じゃないと始まらないぜ!

【206】
そんなもん嬢次第
さっさと言え

【211】
ホスラブ嫌いなら見てないんじゃね?
てかバレへんやろ?

【213】
計算したら店で合うより時間長くなり金は安くなるんだろ?
どんなに優しかろうがそれは嫌がるだろうよ

【215】
いや、それが普通だろ

【216】
いや、それがカモだろ

【217】
今年もマイマイ蛾が大量発生なんだって
駆除するみたいだけど、どうなんだろ大量発生って自然界のバランスを保つ為に起きると思うんだよね

【218】
あ~
やっぱりカモかなぁ…
どうにかいい人ぶる為に色々してる。
成人君主ぶるのはツラい…
金がもたない。
もちろん、店ではチンポなんて絶対出さない!会話だけで終らせてるし。
だから、店い行く前に予約とれたら、まずは家でオナニーしてます。
それからいけば、自分のエロさの気持ちが少しは押さえれて…
あ~、上手くいくかしら~!?

【219】
駄目だコイツw

【220】
駄目だと私もおもった…

【221】
何しに風俗行ってんだよ

【223】
こいつキモチ悪い。

【225】
Hなことせずに話だけの客とか余計警戒します

【227】
先ずは、貢げ!話はそれからだ!

【232】
なえよ!

【234】
偉そうにって、実際に俺の方が偉いからな(笑)

【236】
(笑)(笑)(笑)

【237】
決着をつけて次のスタートラインに行け

【238】
ローンで高級車や高級腕時計を買い風俗に行く金を強制的に無くす

【244】
結婚まで考えてるならば懐を深く理解者になれ

【278】
どうもオツムの方がかなり悪いようだしセンスもないようだ
策略を練った所で、もてる女がそんな男に引っ掛かるかな

【286】
違う事へも興味を向ければ
ちょっとは気持ちも落ち着くといいですね♪

【287】
パンティだよやっぱ!

【290】
街コンいってこいよ

【291】
お見合いパーティーとかはどうでしょう

【297】
その通り!
差し入れ持っていってその見返り求めるようなしょぼいおっさんにはなるなよ

【303】
遠くに転勤したと言い、通う回数を減らす。見栄も保て金も貯まる。そして自然と距離感も生まれ魔法から解き放される。

【306】
子供ができる運動は意外に難しいからねぇ
でも(ry

【317】
話し方から女性付き合いがないのが丸わかりだし、何でこうまともな恋愛経験のない奴って気持ち悪い事平気で言えるんだろうか

【322】
ただでさえ仕事でストレス溜まるのにねっちっこい人まで相手にしとれんよ。

【324】
それが出来ないガッツキ野郎は足元見られて利用されるだけ。

【329】
なんでもっと自然体でいられないのかなぁ?~

【332】
簡単に人を好きになる方もどうかしてる。そのくせ魔法にかかったとか意味わからん。

【335】
会話も、プレー内容まで、自分の事しか考えてない奴ほんと多すぎ。
だから簡単に魔法にかかるんだろうね。
思い遣りが少しでもあれば良いのにな。

【336】
今までにモテた事が無いから風俗で
本気になるんだろうね

ぬいてもらってる時点で風俗嬢と見られてるんだし

その時点でお客様とだけしか見られない事に気付いてもらいたい

【344】
まぁ、そうムキになるなよwおっさん

【345】
んだんだ

【351】
※※削除されているようです※※

【354】
嬢も仕事だからいい顔するだけ!!

【355】
魔法も何もお仕事でお金貰ってるから優しくするだけです。

【357】
きっとそうゆうところが嫌われる元なんだよ。人を試したりするとことか!ただ抜きにくるだけのお客様が一番楽ってみんな思ってる。

【359】
でも…愛を語るなら抜くなよって思う。

【373】
趣味が無いから風俗でオキニが出来たらハマる

ギャンブルと変わんない

【374】
趣味はホスラブと風俗なおっさん

【377】
俺の魔法が解けてない嬢が何人かいるよ

【380】
破産するくらい通ってあげれば報われますよ

【383】
客は金以外に考えられん

【384】
その内、消費者金融でも行くんとちゃう。そうなるともう手遅れだな。もう行ってるのか?

【385】
大丈夫
貯金も手はつけてない

早く飽きる為に短期間で通ってたんだが
どんどんドハマりしてしまった

【386】
魔法が解けない
1年以上会ってません
他の嬢で遊んでますでも会いたい

【393】
そういう物や好きな自転車などを無理してでもローンで買いオキニに使う金を減らす

【396】
まあな

【398】
オキニと美味しい食事をしてる時が一番幸せかもw

【402】
どんどん、ドン引きって奴ね!おっさんが、若い嬢にメール連発ストーカーかよ。

【404】
14、15歳以上離れてると親と殆ど変わらないし
、本当にゾッとします、、、

【405】
ホラーだよホラー
((((;゜Д゜)))

【408】
親世代ジジイに、もっと早く出会えたら幸せにしてあげたのに、とかよく言われるけど、あんたが若かった20年前とかに出会ったら私まだ産まれてないし

【409】
あのねぇ、私達はお金しか要らないの!時間を切り売りしてるだけ!だから食事とか誘われるとマジムカつくの!その時間までも買えって感じ!これが本音!これが全て!

【410】
魔法???妄想だろ

【411】
客に惚れるとかあり得ん
内心では吐きそうにキモい
仕事じゃなきゃ目も合わせたくない
イケメン金持ちを自負するオヤジもキモい!惚れたフリも疲れるんですけどw

【412】
食事?旅行?マヂウザい
日に何回も断る身になれ!
風嬢を落とせると期待するな!!!!!
ただでさえ安売りしてんだからさ

【413】
ネカマか…(´・ω・`)

【414】
魔法ってキモすぎ!!

自分の歳考えたら明らかに親か
歳の離れた兄

【415】
とにかく誘いは一切しないで下さい
更に嫌われるだけです。

恋愛求めたり、友達作るような場所ではありません。

【417】
主は女を知らなさすぎないか?
魔法じゃなくて
一方的な妄想だぞ

【419】
稼げりゃいいんよ

【420】
仕事じゃなきゃ話すこともない、目を合わすこともないジジイが、夢見るな。
無料で会いたい、付き合いたいだの笑わせやがって。金もらったって気持ち悪くて吐きそうなのに

【421】
お客さんの状態じゃどう頑張ったって無理でしょ。
誘うんじゃなく誘われない限り進展はしないので諦めた方が良いかもね。

【422】
確かにお客さんはお客さんまでですから。
それ以上は一切期待しても無理
どんだけお金使われてもあり得ない!

【423】
夢見るな

【430】
無理無理と言うかこんな仕事に積極的につく人間にまともな感情を期待する方が可笑しい。金金金の守銭奴。日本も韓国のように風俗禁止になればいいのに。

【431】
釣り合わないよね

【432】
いつのまにか恋の魔法にかけられて毎週30000円以上も吸い上げられてる

【434】
ウンコ一緒にしよう

【435】
ウンコ友達になろう

【436】
略してウン友

【438】
魔法って、、笑

【439】
40過ぎたら諦めようぜ

【440】
綺麗に遊べやカス

【441】
40代の人は年齢的に親世代か兄弟としか見れないです

【442】
40過ぎたら皆オヤジ

【443】
主もここ見てれば魔法とやらも溶けたやろうな
良かったな

【444】
444

【445】
40過ぎは爺世代だから無理

【446】
スレ見たらマジ惚れって、
見る目ないのか?!
大人らしく綺麗に遊ばなっ

【447】
遊びの感覚などとうの昔にない。毎月10万円以上も注ぎ込んでたらそうなるわな。

【448】
16000円×7回=112000円
毎月約7回は本気だな。

【449】
貸し切ってると
もっとかかるよ

【450】
アブドロエコエコ

【451】
チンチンプイプイ小さくなあれ

【452】
なんでこんな性欲の吐け口の汚物をオキニと呼んだりマジ惚れすんの?
ちょっと考えれば腐った魚みたいなもんだよ

【453】
なんでその腐った魚みたいな汚物に興奮して粗チン勃ててんの?
しかも高い金払って
心底不思議だよ

【455】
てことは欲情しちゃうの?
腐った魚見て?
粗チン勃っちゃうの?

【456】
そしてそれをオキニと呼んでるとは(笑)

【457】


腐ったさかなあああ見てるとむらむらすりゅううう!!汚物に触りたい触りたい僕チンの日当40分で消えちゃうけど。それでもさわり田ああ亜い!ハアハアハアハア魚ハアハア僕チンのおてぃんぽ魚見てたっちゃったのおおおてぃんぽから臭い汁出てるうううハアハアハアハア。魚にムラムラうひひひひ。

【458】
ホスラブ東海版、頭おかしいのしかおらんな

【459】
そうれす魚ハアハア。

【460】
金もらってるくせに名古屋の売女はなんで上からなんだ?
本気で頭悪いな

【461】
そうれす僕チン魚見ておてぃんぽ勃っちゃう頭悪くてキモい変態なんですううう風俗通いに一生懸命で貯金できなひけど風俗通いがんばりゅううう!!

【462】
つまんねー

【463】
魚に金払って欲情する臭くてつまらん変態です

【464】
金もらって嫌々サービスするのと
金払って喜んでサービスしてもらうのと

どっちが上とか下とか、目くそ鼻くそだ

【465】
違うんです。他の普通のお客さんじゃなくて、腐った魚に少ない日当注ぎ込んでおてぃんぽ勃っちゃう僕が最下層のカスなんです。

【467】
オキニに振られた腹いせに風俗嬢を腐った魚呼ばわりして、キモブサ爺が発狂中のスレです

【468】
売女は一分でできる
普通の女は手間暇かかるやろ
後腐れないのは圧倒的に売女

【470】
スレ荒らすの止めろ!

【471】
オキニとか書く奴まじでキモい

【472】
じゃあオモニ

【473】
相手にとっちゃ重荷

【474】
腐った魚に発情だか発狂だかしてたやつどうなった??

【475】
祖国に帰ったみたいよw

【476】
はは、二度と来るなって感じだねw

【478】
スベってんなぁ、お前

お前の周りの人は誰もお前に注意しないの?してくれないの?

【479】
そいつ誰とも会話してない引きこもりだろ

【482】
風俗嬢は客に惚れさせてなんぼの世界だから

【503】
オキニって時点で気持ち悪い!

【504】
マはンコマはいりたヤンバラヤンヤンヤン
マはンコマはりたチンチンばんばんばん
マンコ~マンコ~
激臭なマンコで街中を
偉そうに歩いてる風俗嬢。

【508】
恋愛マスターに聞いてみよう

【509】
逢わなければ何時かは忘れるよ
時間が解決してくれる

【512】
俺も、風俗ではその場限りの擬似にしていたはずなのに、初めて会った瞬間に惚れた娘がいた。番号も教えてくれたし、その娘も俺をタイプだとも言ってくれた。プラベでも彼女から会いたいと言ってきて毎日ように会った

【513】
何回か泊りで会ったりもしたけど、突然連絡が途絶えた・・・・・
その娘はまだ店にいるけど・・・

【515】
知らんがな

【517】
他にもっとイイちんこがあったんだろ
毎日何本もくわえるんだから、イイのがあれば直ぐに乗り換えるよ

【522】
オキニ客の魔法はどうしたらいいの

【525】
ホスラブ大好きな本性と書きまくりは隠さないでホスラブ中毒を晒してみたらもっと仲良くなるよこんな感じで

【526】
おっさんが書いてるんだろ?
きしょい オェ

【529】
でも気持ちイイんだろ?

【531】
おっさんは相手にされないよ

【532】
いくら稼いでるか聞いてみな

店で金払うのバカらしくなるから

【533】
時が解決するんじゃね?

【534】
×時
○タイム

【535】
ずっと通ってると、またイイ感じの女になっていくもんだと思う
自分の女の好みも変わっていくけどね
続けるも良し、次を探すも良し

【537】
魔法とか
まじ気持ちわりーな。

【538】
現実見ろ

【539】
崩壊するまで突き進め

【540】
魔法じゃなく現実だお

【544】
おやじの妄想は気持ち悪過ぎる!

【547】
そうだよな彼女作ればいいやん

【550】
オキニは魔法使い!
魅惑のオーラでやられました
HPが2/3減りました

【551】
彼女作った方がいいよ

【553】
主は魔法溶けたのかな?

【555】
風俗遊びまで年齢気にする意味ないだろ

【560】
嫁さん子供が一番金かかる…。

【578】
妄想は自由だぜ

【579】
そのオキニは性欲も満たせないのに、何がそんな魅力なの?

【580】
559ね!

【581】
ゼロ点

【582】
給料前借りしてでも見栄張り続けそのうちオキニと心中。

【583】
残念。

【588】
恋愛しに行くなんてなんで?
素人にすればいいのに?

【589】
あくまで疑似恋愛の場ですからね、本気になったらダメだよ。

【590】
でもお客さんに本気になってしまうことだってあると思うよ。プロ失格だなって分かってし、相手にされないのも未来がないのも分かってるから言えないけど

【591】
風俗嬢を好きになる男もろくなのがいなかった

【592】
風俗嬢に惚れるような男もろくなのが居ない!

【593】
まぁ嬢も客もろくな奴が居ない訳さ!

【600】
風俗女ならすぐにセックス出来そうだから付き合いたいじゃん

【601】
彼女が嬢だったら毎日幸せ!仕事終わったら速攻帰宅します。

【602】
夫婦と同じ。ずっと一緒にいるといつか飽きる。

【603】
3年も通ってるが全く飽きない

【606】
もう金借りるあてがない

【608】
恨まないで

【610】
取り敢えず寝とけや。そんでもって、朝になっても寝とけや。

【611】
俺はとりあえずオキニ探すわ

【617】
熱いね もっと違うこと頑張ろうよ

【622】
取り敢えず寝ろよ

【623】
遊ぶお金なくなれば自然に冷静になるだろ。

【630】
自ら有料の所へ相手してもらいに行ってるんだから、ただで会うなんて無理な話w

【633】
何回通ったとか
今までいくら使ったとか
金額や回数を積めばどうにかなる事ではないから、諦めた方がいいよ。嬢からしたら沢山いるお客さんの内の1人なだけだから、現実みた方がいいよ

【637】
朝から必死だな

【638】
天国で一緒に

【639】
どんな人気嬢でもいつかはババアになって客が付かなくなるから、それまで大人しく通ってろ

客が自分1人になったら口説け

【640】
嬢に使った金の見返りを求めるのはナンセンス。買ってる時間だけ楽しむべし。

【641】
家でおとなしく過ごしてるのが一番ええだろ。そんだけの金で
好きな物食べて欲しいものでも買ってるの一番ええんちゃう

【644】
人を好きになった良い経験が出来たよね、良い人生経験してるんじゃないですか。ただ、嬢と長く付き合いたければ金を使わないように、お金を嬢が持てば辞めてしまう、又は月何十万も渡して金の為に離れられないようにするか。

【645】
魔法が解けないなら、貯金使い果たすまで通いつめろ
貯金が果てた時に答えがわかる

【646】
私も4年通ってる嬢がいますが、ただ金のためだけに会ってくれてる。初めから変わりなし、だだ長くあってるので、会ってる時はお互知ってるので夫婦のようです。

【647】
自分の持続可能な範囲で会うことが大切、嬢が惚れたらお金等であなたを支えてる、人はドキドキ感で惚れる、貴方はどれだけドキドキ感をその人に与えれる男ですか。

【648】
小娘のころは、スポーツに打ち込んでる姿、手つないだ、キスした、初体験した、映画見に行ったドキドキ感で惚れるが、経験人数積んだ嬢の方々は危ない男、金を上手にドンドン要求する男にドキドキすることが多い。人間スリルと惚れる脳の部分が近いらしい。

【649】
この業界の女性は、イイ女であればあるほど、嘘がうまい気がします。

【650】
自分の想定内のことをする男には惚れません。

【656】
わざわざ聞かないよ…そんな関係

【660】
やっかいやな~

【661】
ヤバイ…お金がドンドン無くなる…でも通ってしまう。

【667】
ますます通うたび嬢は目標金額達成が早まって早く辞めていく仕組みになっています。アプリゲームでも金使えばクリアが早くなるのと同じ。

【668】
結局は顔か?

【669】
本当にヤバイ…どうしよう…。

【675】
オキニ見てますよ

【676】
こっちがゲームオーバー。

【680】
オキニがやめて風俗行くのやめた俺

【681】
3人くらいオキニ作っとけばいいさ

【690】
もうどうなってもええんや!

【691】
ポコチン刺したる!

【692】
やけくそ!

【693】
!?!

【695】
面倒くさい。

【697】
よくわからん比喩だけどなんとなくおもろいわ

【700】
700

【701】
ボーナスがもう無くなった

【702】
俺も全然カネ無いし!

【703】
水揚げしなさい

【705】
オキニは最低二人以上つくる。一人に固執するとよくないね。

【708】
もう遅いねや

【709】
この4ヶ月で100万円以上注ぎ込んでしまいました。

【712】
恨まないでね

【713】
僻まないでね

【716】
オキニ嬢が幸せになるのを1番に考えるようにしろ。そうすれば魔法から解き放たれなくても、自分の立ち位置を冷静に客観視出来るようになるさ。
金は使ってやれよ。

【717】
金返せ!

【718】
沢山いる客のひとりにすぎないのよね。

【719】
とことん通って金も時間もつぎ込んでああ俺はアホやったなって気付くまではわからんやろうな。

【720】
他の客と張り合おうという気持ちがあるならまずそれを捨てろ。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140601112938/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.