.
.
.
.
.

馬鹿な風俗嬢の特徴。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/01/30(金)

【0】
虚言、霊感強い→実は全然霊感強くない。

激辛好き→実は辛いのに弱い。

ペット好き→実はさほど可愛いがってはいない。

悪女に憧れている→小悪魔や悪女と言われると喜ぶ。
これ、風俗嬢に多い。話聞くたびあほだなと思う。
【463】>>0
いるいる
心霊 激辛 ペット バカ嬢あるあるだね
【7】>>000
と、嫌われた爺さんのポエムが始まりました
【1】↑補足。
魔性の女だねと言うと極端に喜ぶ馬鹿な風俗嬢もいる
マジ笑える。

【2】
風俗嬢って時点で馬鹿!
【3】>>002そんな馬鹿のおかげで金儲けできてるくせに

【4】
私霊感強いとかいう風俗嬢いるよね(笑)
【13】>>004
メンヘラ嬢は特に多い
ジャンキーがラリってるみたい(笑)
【14】>>013
嫌われ爺がもうろく中ww
何しても嫌われまくり
【15】>>014
まだまだ若いつもりじゃがのー

【8】
安心しろ。ババアは誰からも好かれても必要とされてもないから。
【12】>>008
おまえは早くしぬのがいいよウンウン
【11】>>008
必要とされてるじゃん
じじいは誰からもどの業界からも干されてるじゃん
残念じいさん
【9】>>008ババアじゃないです

【16】
凄い連投だなwwババアよ
【18】>>016
嫌われ爺よww
いつしぬの?w
【45】>>018
お前がエイズで死ぬよりはるか先だ、安心しろww

【17】
ブランド品のものを持ちたがる。
携帯電話はデコってる。
休日の日記の写メは豪華な食事。

こんなもんか?
【65】>>017
あるある(笑)

【19】
大阪で女性が生活保護の申請を5回断られ、その対応した職員から『風俗の仕事へ行け』と言われて信じられない気持ちになった
【21】>>019 信じられない人もいれば平気で働く馬鹿もいる(悲)
【22】>>021
そのバカからもめちゃめちゃ嫌われる爺だらけ
【20】>>019
大阪はあるある

【24】
馬鹿多いじゃん!
鬼出勤してホストに金突っ込んで
ちょっとした事でメンヘラなって
死ぬ死ぬ言う始末
物事の基本的常識も解ってないタコばっかり(笑)
【25】>>024
ちょっとしたことで死ぬ死ぬ言う性格だから、風俗にきた
子供の時から変わらない

風俗を続けてる子は元からメンヘラだからだよ
【30】>>025
あんたはお客さんに死ぬ死ぬ言うて迷惑かけてないか?
【32】>>030
客には言わないよプライベートは彼氏や友達や親とのみ
【34】>>032
ホンマそうして欲しいわ
【31】>>030
死ぬ死ぬ言わないよー
自分ひとりでグルグルなるだけ
お店の愚痴くらいを聞いて貰うくらいかな?
【33】>>031
なら良し(^^)
過去にそれでプレイどころじゃなくなった事あったもんで(^^;)
お陰でヌきどころか心配で一晩寝れんかった事がありやしたw
【35】>>033
優しいね(^^)
【36】>>035
で、心配だからその後またお店行ったら
嬢が凄く愛想無くて何もせずまま時間切れ・・・
まだ引きずってるのか思って間隔開けて
また店行ったらまたまた何もせず・・・

流石に怒っちゃいました(^^;)
【37】>>036
嬢に丸投げよりこれからは不満がある時は伝えた方がいいよ
【38】>>037
さりげなく信号は出してたよ
もうちょっと構ってよ、とか
こんなんだったらもう来んとこかな、
とかね(^^;)
あまり強く言ったらダメって解ってたけど、耐えれなくなって
帰る前に初めてその嬢に怒りました
【26】>>025
嬢に嫌われたら文句いってまた嫌われる
嫌われ客ってエンドレスリピートだよねww

【27】
店行く→嫌われ客
店行かない→嫌われ客
嬢の悪口書く→嫌われる
書かれてたよと本人に言う→嫌われる
【29】>>027
同感(笑)

【39】
お客さんに甘えたらダメだなぁ
お客さんを楽しませる仕事なのに
気をつけてるけど、病み期はほんと暴走しちゃう

皆さん、すみません
【41】>>039
相談される、甘えられるのは良いんだけど、問題はその後の対応かな
仕事、人付き合い、何に置いてもだけどね
何かスレ違いにしたみたいでスミマセン(笑)
【40】>>039
気を付けてね(笑)

【43】
豊田樹木町出身、現在27だか28の
永久保くみ っていう肉便器
【47】>>043
逮捕要員不細工おじさんww
【44】↑ソイツは中国人だろww

【46】
馬鹿な風俗嬢はsexのテクニックで男を落とせると思っている。

ただ身体だけなんだがな。まともには愛せんよ。
【48】>>046
と嫌われ爺が強がりました
【49】>>048
おい。
売れない待機ばかりしてるブスには言われたくないぞ。お前みたいなのが、馬鹿風俗嬢なんだ。
【50】>>049
残念~風俗してないんだお爺ちゃん(笑)
ごめんねwwww
【52】>>050

強がるな(笑)
暇嬢さん
【51】>>050
んじゃなんでここにいるの???

【53】
ばばあですって図太い 先輩辞めたらいいのに。
【54】>>053まだ、年齢若くしてる古株の方が謙虚で可愛い。

【58】
確かに私霊感強いとか言う風俗嬢いるわ。
病んでるしか見えないけど(笑)
【59】>>058
リスカ痕ありました?

【60】
嫌われすぎて死んだじじいの霊が見えてるか生き霊じゃないww
じじいは女全員から嫌われたから
【61】>>060
生き霊ならありえる(笑)

【62】
低学歴の客が馬鹿とかウケる!霊感?ボロいラブホで空気悪過ぎたんじゃね?きったねえのに平気な顔して使う馬鹿居るし 笑 高学歴なら名古屋で働きませんよ!働く場所いっぱいあるし今若い子は大卒だけどね!
【72】>>062
アホや!笑
固定概念強すぎる!
君も低学歴?

【66】
僻むな僻むな笑
【67】>>066
はぁ?(・ω・)
誰に言ってんの?
【68】↑
お前に...
【78】>>068
意味不(笑)

【70】
デブスほどスカート短いから吐きそうになるわ
【71】↑
いるいるいとこの、あみ。

【76】
と、どの嬢からも嫌われたブッサイクなお爺さんが言いました
【77】>>076
売れない風俗嬢。
リピ無し。
人一倍、執着心と態度のでかい女。
【86】>>077
お前が人一倍風俗嬢に執着してるが!何で嫌いな風俗版のホスラブ見るの?それって執着してるって言いますよね!よく態度がデカイとか書くやついるけど見下した話し方してるのお前だが!気分悪くする事だけは立派な万年平リーマン
【91】>>086
別に見たっていいやん。
お前こそ暇嬢なんだからホスラブ見る前に自分を磨け。書く暇あったら いかに指名を取るか考えろ
でブスはすぐ歯向かうから馬鹿なんだよ
【102】>>091
匿名利用してしか文句が言えない全てが小さい男のスレに変えたら?
名古屋は本当に客の質が悪過ぎる!2ちゃんじゃバレちゃうからホスラブらしいね!陰湿男御用達スレが1番だわ
【107】>>102ああそうか。お前こそスレタイそのものだったのか。
【105】>>102売れない不細工アイドルが「客に見る目がない」て言ってるようなもん。
アフォですか?
【104】>>102稼げないのは自分のせいだってば。まだ分かんないのかよ。
【103】>>102
でブス嬢が必死に叫んでます。稼げないのは君の容姿と態度が悪いのに気づきましょう。
【80】>>077
キャバや風俗女誰からも好かれない不細工男 包茎である
【79】>>077
働いてないからバカ爺残念ww
仕事のない嫌われ貧乏お爺客は今日も嫌われ中w
【83】>>079
身体を使ってお金を稼ぐ馬鹿嬢ですな。
頭悪いから仕方ないか。
指名も取れんから、哀れだな。愚痴ってもブスは稼げんぞ(@゚▽゚@)
【85】>>083
いつしぬの?ガラクタ
【84】>>083
そんな女から嫌われている無職バカ不細工爺でしたw
【92】>>084
金払えば誰のちんこでもくわえるお前に言われたくねーよ(笑)

【87】
風俗嬢のくせにセレブ気取ってるバカ。
【94】>>087貧乏よかええってw金あるからそれくらい許したれや
【96】>>094禿同
【93】>>087
嫌いでも金払えば相手するお前も相当馬鹿だけどな。けつひっぱたいてやろーか?(笑)
【95】>>093きもぶさ
【89】>>087
不細工なおじいさん
【88】>>087
嫌われ爺のくせに生意気なw

【97】
100万やるからオシッコ飲んでくれる優しい嬢を探してる
【99】>>097
やりたい
【98】>>097無理だろ

【120】
誰よ、教えて(笑)
【123】>>120>>122
身に覚えや心あたりが有る人なら直ぐに自分だと気づくだろ?(笑)
【124】>>123
このスレ見てたら気付かない訳がない
でも書いてる奴も間違いなく誰か気付かれてる

【121】
はじめに仲良くなったのに、違う人達と仲良くなったのが許せないから?

たてまえは仲良くして陰では悪口言い放題。仲良しだと思ってるのはアンタだけだよ。

アンタみたいな人格異常と関わったら同類だと思われたくないよ。
自意識過剰の勘違い干され婆嬢。

自分から離れて悔しいの?(笑)
その発端を作ったのはアンタだよ!(笑)
婆さん(笑)
【122】>>121本人に言え

【126】
デブでガサツで性格悪い

この三拍子が揃ってると厳しい
【127】>>126客によく居るね。

【128】
馬鹿女って言葉はあんまり使いたくなかったけど、目の前にいたとはね
【135】>>128
一人で会話してキモい
【136】>>135
ひとりじゃねーよ
俺入れて三人はいる
【144】>>136
嫌われ爺3人ユニットとかまた嫌われるな
【129】>>128
同感
それに気付いて寂しくなりつつある
今日この頃
【130】>>129別にてめーの女にならねえからいいだろ。
【131】>>130
何ムキになってんの?
馬鹿女ちゃん♪
【132】>>131ちね
【133】>>132
まだまだ ちにたくないでちゅ~
【134】>>133
嫌われ爺は毎日いるね

【140】
「私、会う人みんなから美人だねって言われるのよ」って。それって社交辞令だよ。
自分の顔と心を鏡にうつしてごらんよ。誹謗中傷と悪口、陰口ばかり言っているから顔も心も。
誹謗中傷と悪口、陰口ばかり言う口も歪んでいるよ。
自称、美人と言うけれど貴女は可愛くもないし美人の部類にも入らない。

身の程をわきまえたまぇ(笑)
【145】>>140
その女からも嫌われてるねww
【141】>>140シャブールりあの事?

【143】
ほとんどすっぴんドブス婆に「ある程度年いったら化粧は薄くしないと」ってWw婆が化粧薄くしたら汚いだけだわWwデカイ鏡持ってんのに何見てんの?アンタ汚いわ
【146】>>143
おまえ嫌われてる

【147】
相変わらずだな、ババアww
【152】>>147
嫌われ爺がなww

【148】
この前バスの中で聞こえてきた会話。
女子中学生「それでねークラスのよしお君ていう子が皆にからかわれてるの」
祖母 「あらーなんで?」
女子中学生 「苗字が小島だからだよ!」
祖母「苗字が小島だとからかわれるの?」
女子中学生 「お笑い芸人でいるの!小島よしおって人が!そいつがパンツ一丁でキモい動きとかするから、同じ事しろって言われるの。」
祖母 「あらそう。でも名前が同じなだけなんだから、そんなの関係ない!って言えばいいじゃないの」
女子中学生 「そんな事言ったら余計からかわれちゃうじゃんwww」
祖母 「???」
【149】↑作り話はまぁええて

【151】
オレは笑ったw
【153】>>151
仕事のないブサジイ

【157】
家族や彼氏や旦那や友達に嘘をついておきながら
嘘をつくのが嫌いと言っている嬢
アホなのか?
【158】>>157
と嫌われ客が不満を訴えましたが嫌われたままです

【159】
妬み僻み歪んだ性格で友達失なって逆恨みして。勝手に個人情報を他人に教えて嫌がらせする馬鹿な嬢婆さん。

メール・LINE検索させて調べようとする性悪な腐った性格。

だから嫌われるんだよ。
馬鹿たれが!!
【163】>>159
あの婆さん流石に人とは思えないよ

【160】
アホです。
馬鹿な風俗嬢程、自分には甘く他人には厳しい!
【164】>>160
同感
接客態度が悪くて怒ったら
出禁になりました(怒)
【165】>>164
店からも嫌われたか
【167】>>165
店は出禁になってないよ

【168】
どんな職業にせよ、人を否定するやつは、大したことない器のやつばかり。

実際は嫌われ者。

自分に非があるやつほど人を中傷したがる。

虫けら。
【169】>>168
虫酸?

【170】
現実を受け入れられない奴が一番タチが悪いわ
【171】>>170
ある意味幸せ

【172】
デブスで客から直接デブス!写メ詐欺!金返せ!と言われても辞めない写メ詐欺デブス
【178】>>172 アマテラス紗奈
【173】>>172
いいじゃん
選ぶお前が悪い

【176】
風俗嬢=馬鹿
【181】>>176
爺客=大馬鹿嫌われ者

【177】
二匹の犬を散歩中放し飼いにし車にひかれ一匹殺してもヘラヘラしてる風俗嬢〓お前にペットを飼う資格無し!!
【179】>>177
なんか、すごい話(笑)

【183】
本指名が取れないのは致命的
【186】>>183
P指が取れない方が致命的

【188】
ここでコメする嬢がイチバン馬鹿じゃね?(笑)
【192】>>188
おまえがなw
【191】>>188
爺もな

【201】
ホスボケ
彼女だと思ってる
【202】>>201
よくいてる(笑)

【208】
日記で早く来てくれだってよ、こっちの都合もある
【210】>>208呼ばれない価値のない客共よりマシでしょ。
【209】>>208そんな文面の嬢は居ないよ(笑)遠回しはよくあるけど。

【211】
自分が長年風俗嬢だからって
気にくわない相手も風俗嬢だと思い込み、全く無関係な店と源氏名出している馬鹿さ加減。

赤っ恥わかいてるのはアンタ一人だよ。
笑われているのに早く気づけたらいいね。(笑)
【212】>>211
おまえの事な
納得www
【213】↑馬鹿が釣れたわぃ (笑)

【218】
パワーストーンつけてるお馬鹿嬢。

金運やら恋愛やら魔よけやら…

なのに ちっとも稼げてない。
実際、パワーストーンをつけてない嬢が稼げてます(笑)
【220】>>218
それ、ふれんどの熊田

【222】
自意識過剰で異常な被害妄想
いい加減古株ババアなのに
自分はナンバーワンだと勘違い
他の女の子からも経営者からも
気に入られてると思い込み
店側は「目の上のタンコブ」
辞めて貰いたいけど
「触らぬババアに祟りなし」
うざかられている自覚なし
【226】>>222
わたしのことだな!
【227】>>226
あなたではないと想うぞ。
ファミリーって、私のメールアドレスの隠語だろう。
【225】>>222
私のことだな。
考えとくわ。

【230】
井戸端会議のあみ

↑馬鹿な風俗嬢の見本
【231】>>230
禿げ同

【236】
猿干しミイラ研ナオコ生きた化石おしりかじりむしさん
【260】>>236
誰のこと?

【238】
指名ないから稼げなく10年以上風俗やって仕事とるためにフロントにやたら媚びうる婆。媚びうるだけならいいけど人気嬢を辞めさせるためにデッチ上げ嘘をフロントに吹き込み→人気嬢は辞めていく。
【239】>>238
怖い!どこの系列ですか?

【242】
妬まないでね。笑
【246】>>242
クレーム殺到写メ詐欺デブス登場Ww

【243】
熟女の若づくり
【244】>>243
わかっとらんなあ、それがエロいんやw
【245】>>244
若々しく見える綺麗な熟女はいいが 風俗にいる熟女は若作りが痛々しい汚ならしい熟女
【250】>>245
どちらからも嫌われてるジジイでした

【249】
馬鹿な風俗嬢の特徴→お客が店に払った金額を知らない。バックされた金額しか知らない。ありがたみが足らない。
賢い風俗嬢の特徴→お客が3万や4万も払って遊んでくれてることを知っている。接客にもそれが出る。
【254】>>249せこい客の特徴だな。
【251】>>249
貧乏が言いました

【256】
指名本数しか興味ないからね。
俺は月末営業メール来ても、残業頑張りますって返信して他の新人さんと遊んでた(笑)
【257】>>256
そりゃお前に興味ある嬢なんかいねーよ

【258】
実例を上げよう!
例えばオ◯ラの◯ん◯ん!
【264】>>258
出勤もしないで日記でせっせと写メ連発 ナルシストの熟女は嫌だね!

【263】
はじめは家のローン返済のために共働き。勿論、旦那は風俗嬢だとは知らない。

あれから10年、辞めるにも辞めれず風俗業界に染まり。家のローン返済を忘れ不倫相手に洗脳され騙されているのにも気づかずに仮の妻の立場になったと勘違い。

まわりから馬鹿にされいるのにも気づかずに。私はこれだけ不倫相手にやったのよ!どうよ!(笑)

ただの恥さらし、もう今年で半世紀生きているのに、何時まで風俗嬢を続けるのか?(笑)

時代遅れの風俗婆嬢(笑)
【267】>>263
あみたんのことでつか!?

【265】
義理母親の葬儀で親族に嫌味言われるよな。里帰りはしない連絡の一本もしない。

あんたがタヒなせたんだ。こうなったのは、あんたのせいだ。

言えないよな。風俗で働いているって。
義理母親を、蔑ろにした天罰だろ。
【268】>>265
あみたんのことでつか!?

【269】
もう50にもなるのに何時まで風俗嬢やってんの?(笑)
風歴が長くて辞められない?(笑)
そろそろ風俗嬢としても賞味期限キレる頃(笑)
仕込みローション使わないと自力で濡れないなら女としても賞味期限キレだろ?(笑)
今さら風俗以外の仕事ないか?(笑)
風俗に染まり過ぎて抜け出せない(笑)

哀れな落ちぶれ婆さん(笑)
【277】>>269
爺やばww
【275】>>269
はるかのことですね

【285】
日記にやたらと手料理自慢!
【291】>>285
今日は七夕のお料理でありますです

【288】
これだから女って嫌い!
【289】>>288
心配しなくても女もおまえ大嫌いだよ(笑)

【290】
おばあちゃん、まだガラゲーなの?
店ではナンバーワンで売れっ子なのに?
あっ!最新式スマホは使いこなせないか?(笑)
老眼だしね、おばあちゃん(笑)
【292】>>290
おじいちゃん嫌われてるよー(笑)
何やっても毎回嫌われてるね自称25爺ちゃん(笑)

【293】
ばーか肉便器(笑)
【298】>>293
バーカ爺w
【300】>>298
>>299
直ぐに言い返す典型的な低脳で馬鹿な風俗嬢(笑)
【301】>>300
すぐにやり返す哀れな自称25爺w
【302】↑頑張れよ井戸端会議あみさん(笑)

【303】
「あんたの女房に、私たちの出会いをバラすわよ」って脅迫する馬鹿な風俗嬢。

こんな脅迫する馬鹿な風俗嬢を雇ってる店も落ちぶれ場末のキチガイ経営者。
【304】>>303
馬鹿な旦那を持った嫁も不幸だな。

【308】
自分は誰よりも勝っていると勘違いしているが、気になる無関係の他人を叩く。

くだらない虚言を鵜呑みにして洗脳され、私生活も仕事も上手く行かないことを当たり散らす。

自分は誰よりも勝っていると思うなら、八つ当たりは敗北者だと認めているのと同じ事。

満たされない欲求を発散するのには、ホスラブが好都合。

自由になれると良いですね。歪んだ思考の馬鹿な風俗ババア。
【313】>>308追加コメント例え話が大好きだとも書いとく

【312】
ゆくゆく告発されるのにまだ平気で居座る、人気嬢をコピーする子持ちババア 。誰の真似してんの?
妄想がひどくて、トラウマつけるバイで嫌い。
私はね、超一流企業の彼氏と婚約したから、縁切りしたに、まだ独身風俗嬢と信じて疑わない、運のないヒモ旦那養う経歴詐称加えて虚言僻女。人気嬢の真似ばっかりしてるとは、解るわ、可愛いもんね、あんたが真似してる娘。
あんたの散々の悪行を、噂で聞いてますよー。
実際いるんじゃない?○○きさんウケるwww
【316】>>312
もう少し日本語まとめてからコメして貰えます?(笑)
意味不明で貴女が馬鹿な風俗嬢にしか見えませんよ(笑)
【317】↑この女僻み?それとも中毒者?
【315】>>312 もとい、縁切りしました。
【314】>>312
縁起りしたに??(笑)

【318】
ヤクか。
【319】↑いいえ、肉便器さん(笑)

【320】
僻み認めようね。
腐ってるんだから僻み治らないか~(笑)
【321】↑そうそう所詮、貴女は肉便器ちゃん(笑)

【322】
ねー、お前、苦界代表女?
お前そこまで人の話信じられないの?精神病罹患してるでしょ?
【323】↑食いつく食いつく、肉便器ちゃん(笑)

【324】
お前にストーカーして痛めつけてやりてえな。クソが結婚僻むな!
男に嫌われるぞ!
【325】↑そうそう、メンヘラ肉便器ちゃん(笑)
【326】↑価値なし!お前は存在しなくていいよ。永遠にお前の汚い口にゴミいれてオウム返し!
ここまで、三流風俗嬢が腐っているとはな!相応しいねー
【327】↑そうムキになるなよ、肉便器ちゃん(笑)
ついでだ結婚しても性奴隷(笑)

【328】
高徳かけらもない事をよく言えるよね~住む世界が違うわね。
ま、所謂セレブ婚ですわwww
【329】>>328こいつ馬鹿なの????
【332】>>329 貴女の実力はまだその程度。世の中甘く見てんじゃないわよ!
人も馬鹿にし過ぎ。
幸せになれない典型的肉便器。
【334】>>332アホ

【330】
僻まないでね、ムキになってる小わっぱ肉便器ちゃん。
セレブには貴女の思考回路は理解出来ないわ~。一生かかっても。
残念ながら、事実なんですわ~。
クスクス。
【333】>>330セレブのわりには低能だな
【331】>>330こいつ何で必死なの????

【335】
お前みたいな汚れた女時間割いてやった結果、実りもない、糞のお前の相手させられたよ!
本当の馬鹿な生き方出切るのはおまえだからな!
【344】>>335はっははははー

【340】
馬鹿じゃなきゃあんなに若くて可愛い子とヤレル訳ない。神様に(TдT) アリガトウ
【341】>>340
ありがとうスレへ

【345】
ずっと風俗で50歳近くにもなって、旦那も子供もいて、だるだる体形なのに、旦那も子供もいないという貧乏暇婆。
【352】>>345
元刈谷援護会のりおな
【346】>>345貧乏かどうかは、貴方には分からないことだよね(笑)

【347】
風俗から足が洗えない脳になる育て方をされたのだよ。親に恵まれなかったのだよ。
【348】>>347
本当にそれが理由なら、本人にはどうしようも出来ないということ?
【349】>>348
それだけが理由じゃないと思うし、自分自身が決めたこと、してきたことの結果として風俗なのだから、育った環境と自分自身の問題じゃない?
同じ境遇で育ったら、みんな風俗やるの?ってなるよね?
三人姉妹なら3人とも?(笑)
【351】>>349 大切にしてくれた両親まで白い目で見られてる という意味では??

【354】
自分のことを天真爛漫だって言っている40過ぎの嬢さん 天真爛漫では無く単にイカレテルだけ
【372】>>354
はなの事⁉︎

【359】
と、嫌われ客が連投しました
【362】>>359
俺じゃあないよな
俺好かれてるし

【367】
家族が出来たと犬を飼う報告。いりません。
【368】>>367
あかん、笑うてしもた

【374】
客と外であう奴。
【379】>>374
タダではないよ。裏引きで金貰うよ風俗嬢は

【375】
地元で風俗する人
【377】>>375地元じゃなくても馬鹿でしょ
【378】>>377
輪にかてバカって言う事!

【376】
掛け持ちしてる風俗女(笑)
【386】>>376
何がいけない?面倒だから掛け持ちなんてしないけど、いけない意味がよくわからん。

【383】
犬好きと言いながら特定の犬種限定。
1人暮らしで犬飼ってるのに、出稼ぎ行く。全く可愛いがってないじゃん。
【389】>>383
待機室に犬連れ出勤して来て延々と犬と待機してる非常識な激暇嬢よりはマシかも(笑)
ちなみにそのバカ女は「待機室の番犬」と呼ばれてます

【385】
日記が修整写メと自演
それでも客付かないデブス
【387】>>385ブスの自己紹介乙
【388】>>387
連日ボーズの写メ詐欺デブス登場

【391】
フェレット同伴出勤いたけどww 臭いから嫌われてたww
【397】>>391
フェレットって飼ってるだけで連れてこなくても臭いよ 特にデブ女

【396】
風歴が長いと昼職に転職しようって発想はないのかな?
10年以上風俗やっていると戻れないのかな?
可哀想なお婆ちゃん一生風俗嬢w
【398】>>396 成り上がったり玉の輿にのる子は辞めるのが早い。ズルズル続ける子は不幸な道から抜け出せない。神様も味方しない。30過ぎた頃絶対後悔するね。
【416】>>398
神様って(笑)
【400】>>398
そうか?

【402】
デブなのにしかもデブスで稼げないのに風俗にしがみついてるって超バカだよね
【403】>>402
そいつの自由じゃん
車移動中も菓子食ってたのを真横で見た時は、ドン引きしたけど
【407】>>403
デブスのバッグの中って必ず食べ物がぎっしり詰まってるww
流行りのスイーツとか出して気取って食べてたりするけど、どう見ても普段はジャー抱えてご飯しゃもじで食べてるよねww
【408】>>407
あ、それ熊田クマ子

【404】
基本自撮り写メ天才。「○○な子なの~私」と30過ぎても可愛いで押そうとするが、エピソードのほとんどが嘘か誇大。それでも「へぇ~凄いねぇ~、それは××ちゃんが可愛いからだよ」て反応するとどこまでも昇って行き、嘘も無限に広がる。客が言う可愛い,綺麗(本番誘導)を言葉のまま信じ込む素直さは有る。獣臭や半渇きの雑巾みたいな匂いがする。ピル飲んで、NN、NSなのである程度客は付くが、節制という言葉を知らないので大半が土偶体型
【405】>>404
ほぼ悪口だけど、たしかにそんな嬢存在する。
土偶体型(笑)

【411】
非常識すぎるね
そりゃ誰もそんなデブスとは関わりたくないわ
【412】>>411風俗の世界自体が非常識だからね。

【414】
一般社会も非常識だろが(笑)、わらわせんなよ。
【415】>>414 経営者側は非常識じゃないですよm(_ _)m

【418】
うちの店8割デブです。
でも太ってないと自分でも言い張るしその人らを指名してる客らしき人の書き込みも
「デブではないだろ、女の魅力を知らんのか?」みたいに書いてあります
どうみてもデブなんですよ
日記にBMI21~22って書いてありました
【420】>>418
その書き込みはデブ本人が書いてるよ

【422】
ブログを加工忘れて素顔を晒したババア。どうみてもΙΚΚΟに激似です。

岡崎熟専かなババア。
【428】>>422
見ました

素敵な汚ブス様でした(笑)

【425】
前の店から呼べるお客がいるなんて、魅力なきゃできないでしょ。
P指を全く本指に返せない奴の方がダメだと思うけど。
あとデリでスカートでお客のとこにいかない奴は辞めさせろ!
【427】>>425
自腹斬って無理矢理お客呼んで手土産渡してる必死なデブスもいるからね(笑)
魅力じゃなくてデブスなら何処まで自分の実入りを減らせるかって問題
【426】>>425何様?www
【429】>>426
オレ様

【430】
自分が惚れた男のみ何回も浮気されて、自分の目の前で女けら電話がかかってきても、君を差別してるって言われてもしょー懲りもなく懲りずに好きだからいっかっていって一緒にいるバカを俺は知っている、、、、、、
救えね~~~~バカ
【431】>>430けら×から〇

【432】
育ちが悪すぎるのか、言葉わ知らなさすぎてイライラする、、、、、、
会話の間間に、、、って何?、、、って?質問されると話す気削がれるんだよな~~~~
【437】>>432
言葉わって
自分が言葉知らないんじゃない?
【438】>>437
ミスタッチです
ご容赦!
【433】>>432付き合いやめれば?
【434】>>433正解

【439】
エステ通い
猫カフェ好き
犬を飼ってる
自分磨きと習い事・・・汚れきってるのに
【448】>>439
実際は嘘ばっかりだよね(笑)(笑)(笑)
【440】>>439
やってる事はブルジョワ階級上位じゃねえか。

心汚してブルジョワになるか、心汚さず貧乏のままか、二者択一。
迷うな。
【441】>>440
人間辞めますか の選択よ!
【442】>>441表現のセンスが無いね

【446】
そーいえば、俺の知ってる風俗嬢もばかのひとつ覚えみたいにうぜ!とかめんどくせー!をやたら連発するな~~~~
あと、は?とかも
【447】>>446
中卒の口癖だから気にすんな
糞デブスババアの口癖は「まじかて!」 wwww
【450】>>447
そーだわ
中卒デブだわ!
共通してるんだー
へぇ~~~~
ほかな~~~~んも知らんし、何が得意なの?って聞いても、、 、特にないってかえってくるもなー(笑)

【454】
自分のリピート客だと思い込んでる客に裏切られ、他の嬢に必死過ぎる内容の営業メールを見られて爆笑されてるデブス
【456】>>454妬みは醜いよ♪
【457】>>456
さっさと100キロ痩せろや屎デブス
【460】>>457負けたの?

【461】
格好でわかる。髪型は今時ガチ盛りなセットかストレートロング。ピンヒール、ヒールは履きすぎてカツカツ音がする。ブランドのデカいバック、ブランドのデカいネックレス(いつも同じ)ダルダルのこし下まで伸びたニット、阿保みたいに長いネイル。年中黒パンツかジーパン。
【465】>>461 そこは年中ショーパンでしょ

【5】
俺霊感強いとかいう客はいる(笑)

【6】
う、うん

【10】
ホスラブを見てる

【23】
糞スレ立てんなよ
馬鹿なのはお前だよ、キモブサ客www

【28】
いきなり押し倒そうとした、危ないから笑顔で軽く逃げたらいきなりお前態度悪いからダメって不機嫌になり、チェンジとか
客も大概ばかだわ

【42】
バカの代表格はデブ 脳が正常じゃないからどんどん太ってたるんでいく(笑)

【55】
化粧ケバい香水ばんばん客が減るわ。

【56】
馬鹿な風俗嬢にも相手にされない男ってスレに変えたら?

【57】
毎日嫌われてる不細工無職お爺さん連投スレにかえよう

【63】
デブなのにわざわざ醜い裸体晒さなきゃならん風俗なんかしてる馬鹿女

【64】
デブでもブスでも良いけど、風俗嬢で勝ち気な性格のやつは好かん。

【69】
まずは服装だね
馬鹿な風俗嬢って服装でわかる
どうしてあんなにセンス悪いんだろう

【73】
虫歯を放置煙草臭い

【74】
清純派を装っている服装、痛すぎる

【75】
わかる!風俗嬢の癖に清楚、お嬢様系馬鹿まるだし
ギャルや風俗まるだしの服装のほうがずっといい

【81】
確かにお嬢様みたいによそっていてもやってる事がこんなんじゃあね。あざといと言うかね。

【82】
嫌われてるくせに語る不細工客でした

【90】
値段が安くなればなるほどこの業界は客層が悪くなり無い金を使うから執着が生まれるって事!わざわざネットに悪口書く奴が来る所じゃないよ!風俗なんだからその場の付き合いですよ

【100】
100

【101】
風俗嬢(笑)

【106】
目くそ鼻くそ

【108】
てんてん虫!でもどり最悪嬢しかいない

【109】
保証狙い。指名、延長が全くない

【110】
掛け持ち嬢!携帯がお友達

【111】
理想の恋人を聞くと、絶対条件が憲法みたいに並べられてる。まずは自分の顔と中身を理解してから、理想をほざいてください

【112】
自宅待機もしない
事務所でも待機しない
自走で待機中は車の中
外の情報が入らない
悶々としてホスラブ中毒
独り妄想に浸る地雷嬢+馬鹿な嬢

【113】
デブのくせに風俗やってる完全負け試合に必死に挑んでる馬鹿女

【114】
デブ、ババア、追放

【115】
日記をせっせと書く売れない暇嬢

【116】
デブでもブスでもやることちゃんとやってればいい。ただ文句ばっかり言う嬢は無理だ。
べらべら聞いてもないことを喋り、ジョークで誉めたら 当然かのような顔をして急に態度変えるやつ。
無駄口ばかり多いやつ。

ばーか。

【117】
馬鹿な風俗嬢の特徴でした

【118】
風俗歴が長すぎて価値観がズレている。
亭主がいるのに愛人まで作り欲求不満。
亭主とは夜の営み全くなくて愛人には金タカられる。
自分より自由気ままに生きている人が羨ましいが気づけば妬み僻み歪んだ性格に。
可哀想なお局風俗嬢婆さん。

【119】
解雇処分になったことに逆恨みして。
クビになって直ぐに勤めていた風俗店の経営者の嫌がらせスレ立てる馬鹿な嬢。
自分に解雇処分される原因が有るのに。
クビになる度に嫌がらせスレ乱立する馬鹿な嬢。

精神科行ったらよいのに。(笑)

【125】
すみません、どこの店か教えて欲しいです(笑)

【137】
うちの店のことみたい。
霊感あるって女が3人、旦那公認子供に秘密で坊主三昧、たてまえ仲良くして愚痴悩みを聞き出しフロントにチクる婆が1人。
新人が入る度に新人の悪口三昧。

【138】
デブなのに写メ詐欺して別人画像に仕上げてまで風俗するキチガイ

【139】
鬼出勤は何故するの?
ホスボケだから貢ぐのに必死なんだよねw
その割には指名無いよね
接客態度が悪いからじゃない?
本当の馬鹿女○○さん(笑)

【142】
デブに痩せたねも勘違いさせるね!痩せてもデブだしね!他人の体型、見た目、叩くのはデブが多いよん。

【150】
いや
これ有名なコピペだぞ

【154】
わざわざ、ホスラブ開いて個人スレでも無いのに
書いてあるデブ等の悪口をわざわざ読んで
デブとか書いたら傷つくとかケンカふってくる
風俗総合
星グループに言いたいこと
参照

【155】
化粧と服装には精一杯の抵抗で頑張っている。が、車の中が整理整頓できてない。砂利にゴミにコンビニ袋だらけ。

車内の掃除しないのか体育会系の部室みたいなスッかい匂いが漂う。
女なら見た目だけではなく家の中、車内も綺麗にしろよ。

普段の生活習慣がだらしないのか。そういう所に出るのだろうな。

【156】
乗せてもらえてよかったな

【161】
お店→ホスト→未収→借金→お店→ホスト→未収→借金の繰り返し

【162】
と、嫌われた爺客が訴えてますw

【166】
僻むな

【174】
風俗嬢は馬鹿

【175】
客は馬鹿

【180】
胸が大きい女は、バカそうで何も考えてないように見える・・

【182】
写メ加工しまくって嘘プロフィールに自演日記アゲて週6は出勤して大威張りしてる中卒写メ詐欺デブス

【184】
親戚の事など日記に書く無神経さは怖い

【185】
昼の仕事をしているとか良く書けたもんだわ。

内緒に出来ないの?
口が軽いね

【187】
デブのくせに貧乳しなび乳

【189】
ねぇ、オバサン?
いつまで居座るの?
オバサン今年で50でしょ
オバサン一人の為に
在籍嬢の平均年齢上がるの
空気読んで辞めて欲しいわ

【190】
在籍嬢の平均年齢が何かおまえに関係あるのかww

【193】
まじかよ笑気合いはいってんな笑

【194】
親戚に言われたんだろ?
あんたの責任だってさ。

里帰りも出来ないよね?
風俗嬢だと。(笑)

【195】
今まで在籍していた客の連絡先とっておいて、次の店で坊主になりそうだったら呼んで貰う馬鹿な嬢。

天涯してると疑われてもしゃーないね。

【196】
かわいいってゆわれた

と、コメの内容も日本語もダメな女

【197】
W不倫していて
愛人の元カノへの
借金返済の為に
風俗嬢やっている
落ち目の婆さん

【198】
高齢出産で家のローンを返済する為に風俗歴が10年以上。

なかなか抜け出せない末路の婆さん。

【199】
199

【200】
200

【203】
考えや行動が一般常識からかなりずれているw

【204】
すごく、かわいそうに思えて来る。

【205】
子供を天使君 姫とか言う母親 他人からすりゃクソガキ

【206】
約束は破るためにある。今度来るのはいつもの台詞だ

【207】
は?
何唐突に

【214】
稼いだ金は使いきる

【215】
デブのくせに風俗やってるバカ女

【216】
オマンコもろ出し写メを平気で日記に載せる。

【217】
日記に自分の日常の写メ載せて、自分の住まいや行動範囲をみんなに知られているのに気がついていない

【219】
例えばオペラのらんみたいな

【221】
お水を買って得意気に写メを載せちゃう

【223】
休めばいいのに鬼出勤。

あげくの果てに出勤時間の延長。
誰も頼んでないよ。

【224】
ファミリーとか言って近づいて来る。

【228】
※※削除されているようです※※

【229】
ほけきょ

【232】
貧乳デブスのくせに目と乳は5倍デカくして顔や体は4分の1に削ってアイドル気取りしてるバカ女

【233】
ちょっと洒落た店、有名店のオーナー、店長と友達。→本当はその店に連れてかれて行った事があるだけ。
悪ぶってる風がカッコいいと思ってる
友達なんて要らない→嫌われてるだけ

【234】
ギャップあり過ぎの日記連発する奴

【235】
ゲーセンでUFO キッチャーをやり続けて取れるまで遊ぶ

【237】
なんか笑っちゃう

【240】
金がありそうな客の連絡先を交換しておいて、稼げないときのためにキープしている。

裏引き、天涯は当たり前。
そのために客のアドレス、番号交換する。店ではリピなし地雷嬢。
半世紀生きてる疫病神、ババア嬢。

【241】
写メ詐欺と自演日記までして風俗にしがみつくでかいデブス

【247】
いつも笑わせてもらってるよ。笑。

【248】
自分磨きと言ってカルチャースクール手当たり次第に通う
その前に自分の身体を浄めよ

【252】
ここに居ます。笑

【253】
執念深く粘着質で陰湿な性格じゃ。己で気付いておらぬよ。自分の行いを他人から批判されるのを恐れる小心者じゃ。であるからこそ、中身も無いのに器だけを大きく見せようとしておるのじゃ。実に哀れである。

【255】
だな(笑)どうせ万年50分の客だろう

【259】
一生懸命ホスクラに通って金づるに なります

【261】
頭が臭い。

【262】
井戸端会議のあみ
典型的な馬鹿な風俗嬢丸出し

【266】
自分の事を天然アピール
天然ちゃんは、自分で自覚ないからね♪

【270】
「今日から女の子になったので、しばらく休みます。予約して頂いていた〇〇さん、ごめんなさい」って写メ日記あげていたのに。

出勤しているって何?(笑)

海綿入れてまで鬼勤ですか?(笑)

婆だから生理上がって稼ぎまくりですか?(笑)

でもエアお礼日記ばかりですね、と(笑)

【271】
勝ち負けに拘る更年期婆さん(笑)

転々虫で風俗歴10年(笑)

一般の仕事にも就けない(笑)

これって人生の負け犬(笑)

典型的な馬鹿な風俗嬢(笑)

【272】
生でやらせる嬢!最強の地雷

【273】
出勤もせず 見えっ張りな日記を毎日書いてる嬢

【274】
客なんてついてません。
連日坊主です。でも悔しいし見栄をはって、お礼日記あげてる。

古株ババア。

【276】
井戸端あみのことですよ

【278】
出稼ぎ多いから 顔出し写メ・プロフィが多いね

【279】
スタッフや家族に感謝日記
イカレてる

【280】
40オーバーでEXILEファン

【281】
中学にさえろくに行っていない

【282】
更年期で引退前の生理あがっちゃったおばあちゃん嬢が客相手にヒステリー日記 (笑)

【283】
馬面で競馬ずきアピールして稼ぎはすべて競馬ギャンブルに散財してしまい60手前にして風俗どっぷり風俗しかしらない猿干しミイラ婆ちゃん。猿のように頭を振る法令線がっつりフェラがオモロイ

【284】
嫉妬深さが異常精神障害レベル(笑)

【286】
ババアでcancan読んでる奴!

【287】
熟女で写メにビキニ姿載せる

【294】
肉便器を認識しないやつ

【295】
肉便器を自覚してないやつ

【296】
私、霊感あるとか 霊気を感じるとか言う嬢。

【297】
「私、売れっ子なのよ!店からも信頼されてるのよ!」って言うけど…(笑)

毎日、何時も「即ヒメ」「待機中」ですね?(笑)

残念賞をどうぞ…(笑)

【299】
自称25爺さん張り切り中ww
さすが嫌われまくり王

【305】
豊田ショック妻かなさん
かなり病んでいるしいっちゃっている
今さらだけど馬鹿な風俗嬢代表(笑)

【306】
自称25爺は毎日暇だなぁww
平日も書いてるバカ爺w

【307】
馬鹿な風俗嬢とは。
①クビになった腹いせを無関係の人にあたる
②再就職先がみつからないのを他人のせいにする
③私生活が充実してないのを他人のせいにする
④自分の方が勝っていると勘違いしている
⑤自分より自由奔放に生きている人が羨ましい
⑥旦那が解消なし
⑦友達もいない
⑧人望もない
⑨噂を鵜呑みにして妄想が膨らむ
⑩まともに一般的な会話が出来ない
⑪心に深い闇を持っている
⑫歪んだ思考しかない

【309】
本番したら稼げるってホスラブの書き込みを信じて本番する馬鹿
他の嬢にも迷惑だし自分も病気移されてるし救いようがない
ヤれるならソープ行けばもっと稼げるって
アホ過ぎて笑える

【310】
最低のバカ女は生中出しする写メ詐欺デブス

【311】
解雇されたから納得できなくて店スレ・個スレ荒らしてわかしてんだろ?w

「稼がせていただきました。卒業します」って?w

前の店も、その前の店スレにも粘着荒ししてるじゃん!w

クビになってばかりの、みっともないババア!w

【336】
糞居るね~
ウケる!!!!!

【337】
悔しかったら本当のセレブにおなりなさい!!

【338】
旦那の親族から嫌われて里帰りできない可哀想な風俗嬢。
客に愚痴るなよ萎えるわ。

【339】
もとから馬鹿

【342】
なるべくしてなった

【343】
引退宣言し、半年位で復帰宣言しなくてよいですよね?

【350】
風俗に手を染めた時点から大切な親の顔に泥を塗り不幸にしました

【353】
ミセス30ゆか 本人とは分からないような修整写メ詐欺やってる超デブス 体重100キロ超えてる超ブス ラブホの風呂2人一緒に入れないくらい巨大

【355】
逝かれポン中客相手に
スマタ撮影会にはわらえた

「ハメ撮影~♪」のつもりでスマタ撮影

逝かれてるぅ~~♪

【356】
いまだに写メ詐欺やってる奴等はバカ通り越して自爆する地雷(笑)
フォトショとかの修整を逆修整できるアプリが出回ってるから一回見破られたら二度とアクセスしてもらえない P指とれないどころかアクセス数も上がらないんじゃ店にとっては不要な詐欺デブスなだけ
野放しにしてる店もバカ 早く首にして店を再建しろ

【357】
※※削除されているようです※※

【358】
やたらと習い事して自分磨きって言ってるけど 日増しに心身共に荒んで朽ちて行ってる事に気が付かない!

【360】
デブなのに風俗やってるバカな糞デブス

【361】
愛特急あんな、タバコ吸う婆がエステ?審美歯科?タバコ止めた方が美容にいいと思うがな?

【363】
東京でビフォーアフター

【364】
いちいち親の反応を気にして生きていかなくてはならんの?

【365】
霊感かなりあるけど、言いません。
言った所でだから?って感じだし

【366】
子連れシングルマザー

【370】
ルナシーの〇〇の彼女だと言い張ったおばはん嬢

元気にメンヘラしてるかな?

【371】
二言目には可愛い可愛いと繰り返す
バカな客

【373】
親と同居または同棲の男性がコロコロかわる。または子持ち。

【380】
わざわざ名古屋に移住してまで風俗やってる奴 奇痴害

【381】
※※削除されているようです※※

【382】
ホスラブに染まり善と悪の境界線を見失い平然と誹謗中傷するが自分がされると狂ったように暴れる。

哀れで可哀想なホスラブ依存症ババア。
常日頃からホスラブチェックをかかせない。

周りから馬鹿にされているとも知らず。
カキコすればする程に更に馬鹿が浮き彫りになる。

みっともない稼げない風俗ババア。

【384】
新人期間の割引がなくなり暇になったと嘆く、転々新人、学習してください。

【392】
刺青女 頭おかしい奴ばかり。
メンタル弱すぎ。
常識知らずで毎日意味不明のアホ日記ばかり。

【393】
タトゥー入りって(笑)どんだけダサいんだか(笑)(笑)

【394】
デブは脳が死滅してるからデブ

【395】
やめ際に「たっぷりと稼がせて貰いましたので、卒業します」とたんか切って風俗辞めたはずなのに。

その二日後には近場の風俗で働き始めた馬鹿な女。同じ写メ使い回しでバレバレ。

移転先では新人なのに連日坊主。客がつかないのを店のせいにして店スレ荒しで憂さ晴らし。

アンタもう行く場所ないよ年齢的な問題と容姿で(爆笑)

【399】
はいはい

【401】
早くこんな仕事から足が洗えるといいね

【406】
土偶体型のやつってほとんど顔は埴輪(笑)
力士のイメージそのもの

【409】
前居た店の嫌われデブス デブなのに待機所で鍋やるって言い出し鍋用意して勝手にやり出した しかも迷惑かえりみず魚系の具まで用意 待機所が臭くなってみんな大激怒
なのにデブスは全く気づかず食いまくって帰ってった
しかもその日 デブスの鍋が嫌でほとんどが欠勤したからマジで社長は怒り狂ってた
それ以降デブスは自宅待機になってた

【410】
待機室で鍋物(大爆笑)

【413】
人の悪口を言うやつは嫌い

【417】
デブで風俗やってること自体が非常識
なのに待機中食う、しかもみんな巻き込んで鍋って キちガイだな

【419】
私は前はBMI18前半くらいでやや痩せだったかもしれないけど
今はBMI19半ば
これでもぽちゃって憂鬱なのに
私の個人スレには骸骨とか鶏がらと書かれています
うちの店おかしいです

【421】
デブスは写メ詐欺と自演、自己擁護に必死
それくらい必死にダイエットすればいいのに 脳が脂肪に圧迫されて死滅してるから満腹中枢が働かない 食い続ける
風俗では磯山さやかクラスでデブ 普通体型で案内されたら激怒されてチェンジは当たり前

【423】
画像修整しすぎて店のサイトにクレーム殺到のデブス 過去騙された客やLINEで実体を知った人たちから非難ゴーゴーで男従業員怒り心頭

【424】
新人なのに全く客がつかない。笑
その後に入った新人には客ついているのに干されている事に気づかない。笑
風俗嬢としての賞味期限切れている。笑
女としても期限切れている。笑
新規の客がつかないから前の店の客に営業かけて呼んで貰っている。笑
惨めだね。笑

【435】

、、、←かなり頭悪そう、、、←これ

誰かの真似か、カモフラージュ何だと想定しますが。

【436】
もちろん、会話が成り立たないから必然的にきれたよ。
やはり、下半身だけに顔を向いとってくれ~~~~

【443】
タバコ吸う女がエステだの審美歯科だの笑える。タバコは美容によくないんだけど?

【444】
焼け石に水という奴か。

【445】
うぜー

【449】
嘘に嘘かさねると疲れる。

【451】
タトゥーがカッコいいと思い込んでる中卒のゲスい田舎者 バカの極み

【452】
客に営業メールしてまで呼んでもらい、いかにも人気があるように見せかけるデブス嬢。
待機室でも笑われているのに貧乏神。

【453】
だから客と連絡交換だけはしなくない。

【455】
日記に無知をさらけ出す。文書書くと教養ないのわかってしまうから止めたほうがいいよ。

【458】
2週間に1回は美容室に通い デリのお客には店を通さないで裏引き、 スナックのお客にも身体の提供 豊田若林スナック、一花 風俗嬢のチーママ

【459】
はいはい僻み乙

【462】
スカウトに唆されて店を移籍したのはいいが客が付かずに全く稼げず
前店の客を呼ぼうとホスラブに移籍先を載せたとたん
切られた客から叩かれまくり
前店に戻ろうとしたがそれも叩かれどっちにも居れず
居場所と収入を無くした哀れなポンコツ風俗嬢
最近大曽根で復活したらしいが
前ほどは稼げ無いだろーな

哀れ

【464】
ここ読むと、まじめに昼職もやってるオレのオキニのことが、
すごく愛おしく想えてならないです。

【466】
今時流行らない
きつく巻いた巻き髪

【467】
今の流行りはアフロだよ。

【468】
Lルミタージュ 〇り

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140611204337/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.