.
.
.
.
.

客の尿道にねじ込みたいもの

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/08/23(木)

【0】
イソジン

【4】
ビール瓶
【15】>>4
ビール瓶内蔵ちんこを想像しちゃったw
100回やっても萎えないし、射精とか500ccくらい出て、エロ漫画のように溢れそうw

【41】
くせーからブレスケアぶち込みたい
【43】>>041
新時代の幕開けw

【52】
イボコロリを一滴垂らせば悶絶もんだ
【53】>>052
クリに塗りたい

【78】
カテーテル入れて栓をして尿が一切出せないようにする
【86】>>078
排尿障害用の尿道カテーテルってあるんだよ。
それ入れて、固定用の風船に固定水入れて固定しちゃえば絶対に抜けないよ。
無理に抜こうとしたらちんこ裂けちゃうから(笑)

【87】
止めて下さい(>_<)
【88】>>087
女は自演好きだね

【92】
勘弁して下さい(>_<)
【94】>>092
バカなの?タヒぬの?

【102】
もう止めて下さい(>_<)
【103】↑嬉しそう

【104】
おい!売春婦
面白い事言おうとせず尿道に入れたら気持ち良さそうなものを真面目に考えろ!
【106】>>104
おまえがそのミミズみたいな脳ミソ使って考えれば済むだろーが!

【117】
ハバロネ
【132】>>117
ハバネロだよね?w

*

【124】
最初の方に書いたんだけど、卵子を入れて、金玉か膀胱で妊娠するのはどう
【128】>>124
膀胱はやだな(笑)

【144】
アロンアルファで穴閉じる
【145】>>144
それでNN(出せない)をやってみたら面白そうだな

【150】
物が何であれ入れたら痛いよ(ToT)
【153】>>150
膣にガシガシ指入れも痛いよ。

【156】
なんちゃってM性感で働いてるけど、リアルで小指入る人いた。実際体験してみて、人差し指位はギリいけそうだった。もしまた来たら液体注入とかしてみたいな。
【167】>>156
でもその人、そこまでゆるいと、いつもおしっこ漏らしてるかも?
【166】>>156
アナルやマムコに両腕とか足とか入っちゃう人もいるからね

【186】
仔猫
先っぽから頭だけ出してミャウミャウ鳴いたら可愛いよね
【199】>>186
発想がカワユス(^-^)
【203】>>199
自演乙
【195】>>186
仔猫は入らんよ♪

【215】
針がね
【221】>>215
針金って書くんなら有刺鉄線って書かなきゃ(笑)

【227】
塩酸(笑)
【229】>>227
青酸カリ入りカプセルってどうかな
【235】>>229
どこで手に入れるの

【286】
チンコ入れたいものスレは面白いのにこっちは残酷で気持ち悪い
【295】>>286
まぁ多分ここに、書き込んでる嬢は嫌な客やムカつく客をイメージしてるからね
それだけ憎まれてる客が多いってことだ

【306】
さきいか
【307】>>306←お前

【310】
物干し竿!
【312】>>310←お前!

【325】
固体だとかわいそうだから液体窒素
【326】>>325
破壊されるやろ

【363】
かき氷のイチゴシロップ

血が出たみたいなビジュアルになりそう
【394】>>363
尿道から出血してたお客様いた。ゴムの中は白と赤でびっくりした。。

【365】
フリスク1個づつ入れつづけたい
【366】↑いいね!

【401】
山芋すりおろしたやつを優しく流し込んで皆さんが挿れたいものがスムーズに入るようにしてあげたい
【411】>>401心優しい女性ですね
嬢やってる方なら指名したい
【412】>>411
お前絶対やるなよ、あいつは悪魔だ
【407】>>401
お前天才じゃね?

【414】
意外と優しいんだな
【417】>>414
ヤサシイノカナー

【419】
焼き鳥食べた後の串をブスッ
【420】>>419仕返しに尿道から串発射され刺さればイイのに

【449】
タイトなジーンズ
【461】>>449
ウケる BoA懐かしい
【455】>>449
吹きそうなった

【467】
傘の先
【469】>>467
傘つっこんで開きたいね

【471】
アロンアルファ
【472】>>471
私かと思った
指でも凄い接着力だから気になるよね(笑)

【485】
【490】>>485
ウケた

【503】
スイッチの入ったドリル
【505】>>503
想像しちゃったw

【525】
田中眞紀子でお願いします
【529】>>525
片山さつきも尿道行き

【528】
ゴキブリとボケ老人の排泄物を流し込んで
火薬入れて爆発させてやりたい♪
【585】>>528 うける

【540】
アロンアルファ入れてやりたい客がたくさんいる
【543】>>540
●●のビラビラもアロンアルファで閉じてしまおう!

【548】
セミの幼虫、何年かして成虫になって出て来たら面白いwww
【550】>>548
冬虫夏草はセミの幼虫からキノコが生えるけど、
その逆パターンだね
【549】>>548
チンコから子供が生まれるのかあ

【559】
【567】>>559似た物が出るしね

【589】
さいばしでドンッと突いてやりたい
【590】>>589
いいね
二本ドンッとついて、カッ!と開きたい

【593】
キモ客Bのチ○コ
連結させて海に投げ捨てたい
【597】>>593
2人一組じゃキモ客セットを何個作らなきゃいけないんだ。
アナルに挿入していった方がまとめて投げ捨てられるぞ
【594】>>593どんな意味?

【612】
ダニアース
【662】>>612笑った

【626】
鉄アレイ
【627】>>626、コンクリか?

【633】
タバスコかなぁ
【634】>>633 この間、本当にそういうお客さん来たよ。タバスコ入れて下さいって。
【635】>>634
それ知ってる!後、アナルに塗ってて言わない?

【679】
ヤカンの中の沸騰した200℃位のお湯を一気に流し込む

髪を巻くコテでちんこも巻く
【681】>>679
水は、200℃にならない。
油ならなるけど。

【731】
矢印↑を入れて引き抜く
【732】>>731最高!!

【762】
アリに巣を作って貰う
噛むヤツ
【770】>>762
蟻の巣 (笑)

【764】
ワインの栓抜き
【765】>>764
やめて!
想像しただけで怖いよ

【768】
スティックチョコレート

体温で溶けてチョコレートファウンテンになりそう
【784】>>768
チョコもったいない

【769】
お願い
やめて
なんでも言うこときくから
【772】>>769
チョコレートくらいいいじゃん
チョコレート入れてちゅうちゅう吸ってあげるから
【773】>>772
チョコレート入れずにちゅうちゅう吸ってよw

【817】
エイリアンの卵
【836】>>817
あったら絶対入れたいよね
【826】>>817
(笑)

【827】
私の満汁
【830】>>827
マン汁なら入れて欲しい!

【845】
【848】>>845
なかなか電柱の発送はないwワラタ
【846】>>845
www

【887】
【888】>>887
特月モナミかよw

【889】
この文章を読んだ人間はちんこに吸い込まれます。吸い込まれたくなかったら他のスレに同じ内容を10個書き込んでください。さもなくば貴方は吸い込まれます。
【890】>>889
ハイハイ

【926】
●●がオナニーにさんまを使ったあとのうろこが少し残って臭い●●
【927】↑(笑)

【953】
戦場カメラマンの渡部陽一
【955】>>953
なにwwww

【0】
イソジン

【1】
ぐりんす

【2】
次亜塩素酸

【3】
※※削除されているようです※※

【5】
※※削除されているようです※※

【6】
イメージしにくい糞スレ決定

【7】
※※削除されているようです※※

【8】
※※削除されているようです※※

【9】
ワインのコルク抜くやつ
ネジネジの

【10】
※※削除されているようです※※

【11】
サンテFX

【12】
スイカの種

【13】
尿道にチムポは入らないのかな?

【14】
いかにも低脳バカ女が立てたクソスレ

【16】
チューリップ

【17】
バラの花の枝部分

【18】
ダイヤ

【19】
※※削除されているようです※※

【20】
※※削除されているようです※※

【21】
※※削除されているようです※※

【22】
面白い良スレだ

アイスピック

【23】
バーベキューのウインナーみたいだなw

【24】
お線香

【25】
エメラルド

【26】
※※削除されているようです※※

【27】
※※削除されているようです※※

【28】
割り箸

【29】
楊枝や綿棒程度でも、もし本当に突っ込める嬢がいたら、かなりのSだ

【30】
レタス

【31】
スレ間違ってる!
オスだからチンコに被せたいものが正解

【32】
クラミジア菌

【33】
※※削除されているようです※※

【34】
鉄条網

【35】
ビール

【36】
百億円

【37】
有刺鉄線

【38】
※※削除されているようです※※

【39】
ハリガネムシ

【40】
まむこ

【42】
オキニの黄金水

【44】
カテーテル

【45】
ストロー入れて息吹き込む

【46】
グリンス+イソジン!!
清潔になってください<(_ _)>

【47】
歯間ブラシ

【48】
消臭剤

【49】
ムヒS

【50】
生コン

【51】
※※削除されているようです※※

【54】
ガラス

【55】
スタープラチナ

【56】
パイプユニッシュ

【57】
フォーク

【58】
※※削除されているようです※※

【59】
錆びた釘

【60】
うなぎ

【61】
※※削除されているようです※※

【62】
森三中大島

【63】
リステリン、
アルコール

【64】
アルコールは尻から入れたらすぐ酔うぞ

【65】
糸のこぎり

【66】
歯間ブラシ

【67】
タバスコ

【68】
割り箸

【69】
七味を詰め込む

針の先っぽで何回もつつく

【70】
フォークオナニーってあるみたいだね

【71】
仮性包茎にはマスタード塗りまくり

【72】
※※削除されているようです※※

【73】
※※削除されているようです※※

【74】
ペンチみたいなので思いっきり開きたいよ\(^ー^)/いろんな尖った物のつめこみたい\(^ー^)/

【75】
電メス

【76】
トカゲ

【77】
※※削除されているようです※※

【79】
つまようじ、いっぱい

【80】
そんな興味ないもんに突っ込みたいもんはないけど、触りたくないからラテックス手袋つけてしごかせてほしい。

【81】
大量のまち針

【82】
勘弁して下さい
痛そうなモノばっかし

【83】
恐いねえ…

【84】
中卒で頭わるそうな主だね

【85】
寒天を大量
中で水分吸って膨らんでったらどうなるか見てみたい

【89】
包茎の皮のなかにドメストで水風船 仮性ならエタノールパンパンにしてゴムで留める♪

【90】
カテーテル

【91】
※※削除されているようです※※

【93】
※※削除されているようです※※

【95】
M男が歓喜するスレw

【96】
勘弁して下さい(>_<)

【97】
尻の穴にケチャップ二本入れる客いたな。
お酢が入ってるから猛烈に痛くなるよ。
男って本当に馬鹿。

【98】
※※削除されているようです※※

【99】
カビキラー

【100】
グリンス
中まで殺菌しなきゃーね

【101】
装着して擦ると野菜の皮剥ける手袋で手コキしたらどうなるんだろうw

【105】
カンディル

【107】
アナルパール

【108】
メントスとコーラでブボォッ

【109】
尿道で蝋燭作れるのかな?

【110】
アナルにフリスク入れると気持ちイイ

【111】
※※削除されているようです※※

【112】
痛いです(>_<)

【113】
剃刀をグリグリ回しながらねじ込みたい(笑)

【114】
海綿体ズタズタやん

【115】
優しくして下さい(>_<)

【116】
優しく尿道に剃刀を入れる

【118】
変なもの入れないで下さい(>_<)

【119】
面白いのはネタとして面白いから良いけど残酷なのはやめろ。

【120】
なんか妄想して楽しんでる人がいる?

【121】
エロ力高いね

【122】
本当に気持ちいいもの。
細いシリコンゴム
中にキュッーーーーって入れて
クリクリ~~~ってすると前立腺が刺激され、射精の快感が
ずぅ~~~~~~~~っと続く。
あーっ!考えただけでカウパーがwww

【123】
マニアさんが楽しんでます(笑)

【125】
ドブ水

【126】
唐辛子

【127】
アマゾンの人食い魚カンディル

【129】
口から有刺鉄線を入れて鼻へ通して入れたり出したりはいかが?
やはり尿道の方がいいのかしら?

【130】
おたまじゃくし

【131】
ドジョウ

【133】
韓国のキムチ

【134】
とろろ

【135】
客二人で兜合わせ?して小さい方のチンコを相手のチンコ中に入れるゲームしよう。できたら二人ともに生でやらせてあげるよ。

【136】
イケメンのチンカス

【137】
とりあえず拳

【138】
小さい尿道に入る物にしてくれよ

【139】
リアリティ追究w

【140】
ナメクジ
大量のナメクジ延々と入れ続ける

【141】
本気でカテーテル突っ込みたい

【142】
タイガーバーム

【143】
焼きごて

【146】
増えるワカメ

【147】
客がやるように尿道ガシガシやってやりたい

指が無理ならアイスピックみたいな鋭利なもので

ついでにチンコや腹にブッ刺しておく

【148】
リアリティーないの多いね
ネイルストーンくらいしか入らなくない?
一個一個入れては針で押しまた入れては押し込みを繰り返してぎっしり詰めたい

【149】
どMだと物足りないんじゃないの
もっと刺激強いのないの?ツマンネ

【151】
アマゾンの人食い魚カンディルは、動物の尿道や肛門から体内に潜り込み、内臓を食い荒らす習性のある恐ろしいお魚ですよー

【152】
グリンスとイソジン!

【154】
尿道は物を入れる所じゃありませんよ(T_T)

【155】
ホットビューラー

【157】
小さいオジサン

【158】
灯油を入れる時のパコパコ(?)を使ってイソジンを流し込む♪

【159】
ぜひやりたい事ばっかw

【160】
ポッキー

折れたらヤバいね。

【161】
折れても射精したら一緒に出てくるから大丈夫( ^ ^ )

【162】
実際にやって欲しいものだ

【163】
ポッキー出るとこ見た~い!

【164】
やれるものならやってみな
でも出てこなかったら出るまで何時間でもバキュームフェラで吸い出させるぞ

【165】
ポッキーというチョイスに優しを感じる。プリッツは痛そうだけどポッキーはチョコが溶けて潤滑油になってヌルッと入りそう

【168】
ワサビチューブ
先っぽはいったらそのままムニュッと注入♪

【169】
尿道弄りまくってる人のチンコって凄い異形だよ。モンハンのフルフルだっけ?あれに似てる。ぜひ画像検索して見てみて。

【170】
ウエトラをボトルごと入れて中身も注入♪

【171】
ペシェもしてあげたい

【172】
単4電池×2

【173】
尿道にローター挿入。電動おちんぽの完成です!

【174】
薔薇の茎

【175】
耳かき

【176】
ミネラルウォーター

【177】
温泉水

【178】
※※削除されているようです※※

【179】
無農薬の野菜ジュース

【180】
ワイン

【181】
ハリガネ

【182】
唐辛子

【183】
チュッパチャプスの棒部分ぶっ挿して飴を激しくしゃぶりたい

【184】
※※削除されているようです※※

【185】
※※削除されているようです※※

【187】
ハバネロ

【188】
ゴキブリ

【189】
唐辛子

【190】
※※削除されているようです※※

【191】
さそりの猛毒

【192】
薬物 ヤクチュウにしてやりたい

【193】
工業排水

【194】
※※削除されているようです※※

【196】
アロンアルファ

【197】
花火の持つ部分
点火したら綺麗そう

【198】
うずらの卵

【200】
時限爆弾

【201】
取り合えず匂い消しの薬、本人も喜ぶだろうね

【202】
超強力の磁石、風俗仲間が発見出来るかも

【204】
※※削除されているようです※※

【205】
※※削除されているようです※※

【206】
五寸釘

【207】
鼻くそ

【208】
美人女優の唾

【209】
※※削除されているようです※※

【210】
美人歌手の陰毛

【211】
剛力彩芽の拳

【212】
塩素漂白剤

【213】
ハバネロ

【214】
ゴキブリ、ミミズ、スズメバチ、ゲジゲジ

【216】
※※削除されているようです※※

【217】
コンジローマ

【218】
あまり大っきいと可哀想だから人差し指でいいや?

【219】
割り箸

【220】
長澤まさみ

【222】
サボテン

【223】
マイナスドライバー

【224】
※※削除されているようです※※

【225】
クネ婆

【226】
つらら

【228】
揖保の糸

【230】
ガスバーナー

【231】
コンクリート

【232】
松の枝を束ねたもの

【233】
232書き忘れ
先が尖(とが)り火であぶった鉄の棒をグリグリ押し込みたいくらい男に腹が立つ時がある。

【234】
美少女をねじ込まれ尿道からひり出したい。パパになれるなら痛みを我慢出来る

【236】
シャブ

【237】
電動工具のドリル

【238】
尿道ファック流行りそうだね

【239】
ホームランバー

【240】
尿道じゃなくてモノ自体をペンチでチョン切ってやりたい。

【241】
おろしがねですりおろしたいかなぁ。
入れるならアーモンドポッキー。入れた後に思ういきり握ってボキボキ割る。

【242】
おろしがねですりおろしたいかなぁ。
入れるならアーモンドポッキー。入れた後に思ういきり握ってボキボキ割る。

【243】
※※削除されているようです※※

【244】
食べ物入れたら溶かしちゃうだろうから砂利とかの方がいい

【245】
ネズミ花火

【246】
他人のスペルマ

【247】
爺、蔵出しの痰

【248】
物体X→口の中から出る臭い豆腐の塊

【249】
綾瀬はるか

【250】
嬢ってバカだね(笑)
よっぽど悔しかっただね?
●●に入れたいスレが(笑)

【251】
ボールペン
ペン先は出してチンコ動かして字を書けるように鍛錬させる

【252】
おやつ収納

【253】
爆薬!アトピーの女々しバカにっつこんてやる!

【254】
つまようじ

【255】
歯ブラシ突っ込んでゴシゴシした後、タバスコ瓶ごと入れたい(*^^*)

【256】
米粒入れてふやけたら食わせる

【257】
風俗嬢の卵子
腐ってるから受精しない

【258】
ハブ対ちんこ
飲み込まれた方が負け

【259】
※※削除されているようです※※

【260】
※※削除されているようです※※

【261】
毒虫がかわいそう

【262】
折ったわりばし

【263】
※※削除されているようです※※

【264】
チャッカマン

【265】
甲羅付のたらば蟹

【266】
※※削除されているようです※※

【267】
歯科医が使うドリル

【268】
サンポールとハップ

【269】
ペペロンチーノピッコロ

【270】
鷹の爪

【271】
下痢糞

【272】
消化器の噴射口突っ込んでから噴射
入れ終わったらそれをチンコから噴射

【273】
三角定規

【274】
マキビシ

【275】
ふえるワカメ

【276】
※※削除されているようです※※

【277】
●●

【278】
※※削除されているようです※※

【279】
カレー

【280】
スベスベマンジュウガニ

【281】
コンデンスミルク

【282】
風俗嬢命のガバ●●

【283】
蛙の卵

【284】
※※削除されているようです※※

【285】
線香花火

【287】
※※削除されているようです※※

【288】
瓶ビール

【289】
※※削除されているようです※※

【290】
あいすぴっく

【291】
※※削除されているようです※※

【292】
HIVウィルス

【293】
デンキドリル

【294】
※※削除されているようです※※

【296】
カッター

【297】
※※削除されているようです※※

【298】
※※削除されているようです※※

【299】
電球をねじ込んで踏みつける♪

【300】
割り箸

【301】
トカゲノしっぽ

【302】
目玉のオヤジ

【303】
ニキビから絞り出した膿

【304】
ペンチ

【305】
※※削除されているようです※※

【308】
私自身

【309】
※※削除されているようです※※

【311】
※※削除されているようです※※

【313】
自分の尿道にねじ込みたいものをカキコするスレじゃなくね?希望は一切受け付けない

【314】
正露丸

【315】
タコ糸

【316】
※※削除されているようです※※

【317】
歯ブラシ

【318】
電動歯ブラシの方が気持ち良さそう

【319】
尿道に入らないだろ

【320】
●●

【321】
入れようと思えば何だって入る

【322】
釘 鷹の爪 薔薇の茎
有刺鉄線 ノズル刺して殺虫剤をスプレー

【323】
淋菌の付いた綿棒

【324】
綿棒突っ込まれと痛いんだ
検査の時やられたけど

【327】
つまようじ

【328】
ボールペン

【329】
何するんじゃ、お前ら!

【330】
むりやり指突っ込んで思いっきり広げてやりたい。

【331】
ハリガネムシ。寄生虫。

【332】
アルデンテ

【333】
●●

【334】
大岡川の水

【335】
寄生虫

【336】
歯間ブラシ

【337】
スズメバチ

【338】
アロンアルファ
尿道ごと塞いでやりたい

【339】
ロケット花火

【340】
ムカデ

【341】
フリスク一個づつ

【342】
ブートジョロキア

【343】
マロニー

【344】
※※削除されているようです※※

【345】
タバスコ

【346】
※※削除されているようです※※

【347】
大量の蟻

【348】
あら塩

【349】
リアルおたまじゃくし

【350】
ゴキブリ

【351】
※※削除されているようです※※

【352】
らー油

【353】
ふなっしー

【354】
ゆでる前のパスタ何本入るか

【355】
とろろ

【356】
じねんじょ

【357】
ハッカ油

【358】
辛子でしょ

【359】
痛いよ

【360】
※※削除されているようです※※

【361】
パチンコ玉

【362】
シンナー

【364】
粉ゼラチン

【367】
割りばしを入れてから折る

【368】
他の客のちんこ

【369】
※※削除されているようです※※

【370】
※※削除されているようです※※

【371】
コチジャン

【372】
つまようじ

【373】
へびにトカゲなど

【374】
五寸釘

【375】
ジョウゴ

【376】
たわし

【377】
※※削除されているようです※※

【378】
※※削除されているようです※※

【379】
マングース

【380】
つまようじ

【381】
アロンアルファを流し込む

【382】
木工用ボンド

【383】
赤とうがらし

【384】
サ●ン

【385】
猫●●

【386】
コンジローマ

【387】
たまに尿道の穴がやたらでかい人いるよね、いろいろ入りそう

【388】
ティッシュいっぱい詰め込み引き抜きたい

【389】
わさびたっぷり
使う時になったら絞り出す

【390】
ヨーグルト

【391】
クリトリス

【392】
名案だね♪お互い気持ち良くなれそう

【393】
唐辛子かな。
夏なだけに 蚊がいっぱい入ったビニール袋の中へ 客のチンチンぶちこみ

【395】
アロンアルファ流し込んでみたい

【396】
花火入れて火つけたい

【397】
砕いたドライアイス

【398】
ストロー入れてから砂を流し込む

【399】
風俗嬢が高給貰っている意味を考えて欲しいね

ここに書き込んでるのが風俗嬢なら

知性も勤勉さも道義心のない人間が幾ら札束数えても、泡銭銭になって消えると思うよわ

【400】
千枚通し

【402】
※※削除されているようです※※

【403】
※※削除されているようです※※

【404】
電池の液漏れ

【405】
ウジ虫の卵(○´∀`○)
説教してくるスレチは痛客のキモさわかってない。
良客は大事にするに決まってんじゃん、ばーか

【406】
批判してる奴は自分自身が嫌われてるキモ客だからだよw

【408】
割り箸ぶっ刺してチンコ根元から切り落として逆さにしたらフランクフルト

【409】
バクチク

【410】
※※削除されているようです※※

【413】
私だって鬼じゃないから箸とか突っ込む時ローション使ってあげるし

【415】
白いの

【416】
バナナ☆

【418】
チャクラ

【421】
BBQで使う鉄串スブリ

【422】
タバコ吸わせたい

【423】
綿棒二本入ったから次は割り箸入れてみるわ

【424】
ゆっくり拡げてくのが現実的だよね
客もその方が喜ぶ

【425】
尿道にもの突っ込まれてよがってる男想像すると笑えるw

【426】
マドラー

【427】
タピオカ用ストロー

【428】
公園の砂場の砂

【429】
他人の精液

【430】
正露丸。臭そう

【431】
もともと臭い
ファブリーズ流し込みたい

【432】
じゃがりこ

【433】
トマホーク

【434】
※※削除されているようです※※

【435】
五寸釘打ち込みたい

【436】
釣り針

【437】
猫のチンコ

【438】
特大綿棒

【439】
タンポン多い日用

【440】
きりたんぽ

【441】
※※削除されているようです※※

【442】
※※削除されているようです※※

【443】
羽根専務

【444】
大和田常務

【445】
近藤さん

【446】
クソだな…クソ

【447】
針を刺したい

【448】
チャッカマン

【450】
※※削除されているようです※※

【451】
※※削除されているようです※※

【452】
※※削除されているようです※※

【453】
※※削除されているようです※※

【454】
まきびし

【456】
フリスク一粒づつ入れる

【457】
歯ブラシ

【458】
割り箸

【459】
サルモネラ菌

【460】
ハバネロ

【462】
ミミズ

【463】
トンスル

【464】
熱したBBQの鉄串

【465】
わさび

【466】
有刺鉄線

【468】
リステリン タバスコ キンカン

【470】
便所の水を注入

【473】
※※削除されているようです※※

【474】
尿道に竹串、尻に割り箸突っ込みたい

【475】
※※削除されているようです※※

【476】
火のついたタバコ

【477】
※※削除されているようです※※

【478】
※※削除されているようです※※

【479】
フリスクが何個入るやってみたい

【480】
包茎の先っぽを輪ゴムで止めて小便させる。ちょうちんみたいに膨らむのかな

【481】
膨らむよ

【482】
綿棒なら半分入れたことあるわ。痛くて泣いてた。

【483】
針を熱々にしたのを五本刺し
刺した周りに練り辛子をぬったくり粘土みたいにチンポ全体にからしをぬりたくりラップをぐるぐる巻き付け
さらに 上に輪ゴムを100本きつ~~く巻き付け1日ほっといたらチンポ腐る??? グヒグヒ

【484】
いやらしいものが出て来ないように
アロンアルファをたっぷり流しこんでからバンドエイドで尿道をふさいであげたわ!あとはしーらない!

【486】
※※削除されているようです※※

【487】
※※削除されているようです※※

【488】
※※削除されているようです※※

【489】
熱くした鉄棒の後にストロー挿してそこにコンクリ流し込みたい

【491】
M男をチングリにして縛って動けなくしてから横であぐらかいて焼酎に焼き鳥よん!食べ終った串はごちそうさまと言って尿道に突っ込むの。さぁ今日は何本いただこうかしら。

【492】
フライパン

【493】
山田うどん

【494】
ちんすこう

【495】
鋭利な物
もしくはぶっとい針の注射器で麻酔注射指してる所わざと見せてやる

【496】
火のついた線香花火

【497】
カンジダ菌

【498】
尿道に線香花火は部屋を真っ暗にするときれいよ。

【499】
たわし

【500】
あまったネジ

【501】
スマホピアス

【502】
歩道橋

【504】
ミシン

【506】
お前ら!物を書けば良いってもんじゃない

【507】
リモコン

【508】
蛍光灯

【509】
男なら五寸クギでしょう!金づちでトントン尿道に埋め込みたいな!

【510】
極太バイブ

【511】
ア○ルパール
どこまで入るかな

【512】
大腸菌

【513】
スリッパ

【514】
割り箸入る客いたよ。大丈夫なの?

【515】
ピカチュウ

【516】
ももんが

【517】
SK2のフタ

【518】
お前ら、シュールすぎる!

【519】
※※削除されているようです※※

【520】
海外のサイトに亀が2つに裂かれてあり、茎の真ん中に穴が開いていて、ネジで下板に捩じ込んでいるオヤジの映像がある。

【521】
アロエ

【522】
コンセント

【523】
電気の延長コードの皮を剥いてバラ線にし尿道の奥まで入れてからカベのコンセントにプラグを差し込む。

【524】
生意気な高市早苗を尿道に突っ込む

【526】
ダチョウ倶楽部の3人を尿道に突っ込み
ギャグをかましてもらう

【527】
※※削除されているようです※※

【530】
無難に爆竹

【531】
スカイツリー

【532】
マロニー

【533】
水沢アリー

【534】
爆竹は束にして●●に入れるものと
国会で決まりました。

【535】
大久保かよこ

【536】
塩素系の洗剤

【537】
有刺鉄線

【538】
オオスズメ蜂

【539】
熱々のあんかけ

【541】
※※削除されているようです※※

【542】
お客様が誕生日だって言うからロウソク立ててお祝いしてあげました。

【544】
玉ねぎのみじん切り

【545】
蟻を一匹ずつ送り込む

【546】
楊枝

グリッと差し込みたい

【547】
※※削除されているようです※※

【551】
他の客の精子

【552】
ガソリン入れて引火

【553】
ワサビ

【554】
沸騰させた油
タヒねばいい

【555】
タウナギ

【556】
中華包丁

【557】
ロケット花火

【558】
火薬を詰めて引火

【560】
グリンス

【561】
あなたのオキニもこんな所に書き込みしてるw

【562】
ルアーのフック

【563】
松茸に椎茸植えて見た

【564】
ニンニクの芽

【565】
まつぼっくり

【566】
ノコギリ

【568】
山芋は粘膜に触れると激痒くなるはず
やりたいね

【569】
動いているラジコン

【570】
地デジのアンテナ

【571】
ケンタッキーの骨

【572】
※※削除されているようです※※

【573】
くだらないけど面白いスレ

【574】
※※削除されているようです※※

【575】
生ゴミ

【576】
腐乱死体

【577】
出したザーメン戻してやりたい

【578】
※※削除されているようです※※

【579】
いびつに割れた割り箸
スカウトや店員にもやりたい

【580】
薔薇を一輪挿し

【581】
江頭2:50

【582】
※※削除されているようです※※

【583】
生コン

【584】
ペリカン

【586】
爪楊枝

【587】
竿灯のチンカス

【588】
サナダムシ

【591】
消火器

【592】
ふざけてる時のザキヤマ

【595】
テポドン

【596】
アイスピック

【598】
カンディル

【599】
ストロー差し込んで、ブランデー流し込みたい
実際やってってブランデー持ち込んできた変態がいた

【600】
つるはし

【601】
ペットボトルのふた

【602】
ミミズ

【603】
やっぱ五寸釘でキマリだねぇ

【604】
お酢を付けた綿棒

【605】
パチンコ玉

【606】
●●

【607】
風呂釜ジャバ

【608】
唐辛子

【609】
わさび

【610】
トイレ用マジックリン

【611】
カビキラー

【613】
小柳ゆきの愛情

【614】
ホームレス爺の舌先

【615】
※※削除されているようです※※

【616】
カメムシ

【617】
パイプフイニッシュ

【618】
ホチキスで先を何回もとめて、残りはチンコに刺していく

【619】
おたまじゃくし

【620】
注射器で横から何ヵ所もさしてみたい
オシッコしたら横穴からぴゅ~ってでるのかな

【621】
私が入ろうじゃないか

【622】
※※削除されているようです※※

【623】
フリスク一粒づつ入れたい

【624】
ジャガー横田

【625】
唐辛子かマチ針。

【628】
やめて。
想像しただけでちんこ萎む

【629】
デスソース

【630】
ネジ回しながらぐりぐり入れたい

【631】
アロンアルファをチューブの先からブスッと刺して、全部絞り入れたい。

【632】
やんばるくいな

【636】
タバスコよりブートジョロキアのほうがよりスゴいよーヽ(´▽`)/

【637】
スクリュードライバー

【638】
包丁でさばいてあげたいな

【639】
そんなぁ~
いたいイタイよ!

【640】
有刺鉄線

【641】
写真詐欺、年齢詐称のデブス、婆の肉便器どもをまとめてゴキブリホイホイで駆除しない

【642】
チャッカマン突っ込んで奥で火を着ける

【643】
※※削除されているようです※※

【644】
タバスコよりデスソースの方が強烈だよ。

【645】
ロケット花火

【646】
自転車の空気入れで空気送り込むとどうなるかやってみたい

【647】
画ビョウ

【648】
彫刻刀

【649】
タバスコを塗った編み針

【650】
なにこのスレ
久々吹いたわw

【651】
ホワホワのわたつきの耳かきをぐりぐりと回転させながら一番奥まで突っ込んで、最後は亀頭にホワホワを咲かせる。

【652】
足がギザギザしているバッタ

【653】
コンクリでは画鋲や花火を入れたらしい

【654】
ダチョウ倶楽部の上島

【655】
マトリョーシカ

【656】
やめろおおぉぉぉ
俺の息子をいじめるんじゃない!!
ヨシヨシ怖いお姉ちゃんたちにいじめられたんだね

【657】
瞬間接着剤

【658】
ヤスリ

【659】
結構、尿道は何も入らないよ
プレイでティッシュねじって刺したりしたけどw

【660】
サナダ虫

【661】
充電器

【663】
SMでは、指を入れたりするらしい。

【664】
アサガオ

【665】
エレキテル

【666】
どこでもドア

【667】
キモおやじのポコチン

【668】
ミゲル

【669】
ぐりんす

【670】
風俗嬢の幸せ

【671】
※※削除されているようです※※

【672】
爪楊枝の傘
お料理に乗ってるアレ

【673】
オキシドールw
しみて痛いだろうな

【674】
動画で、チンチンの穴に指を二本入れて拡げたあと、乳首をいれてた。

【675】
チーかま

【676】
歯間ブラシ

【677】
スレチかもだけど、
尿道がやたら大きくてガマン汁大量に出る奴なんなの?細目のペンとか箸なら入りそうな感じ。
尿道拡張とかしてんのかな?w

【678】
包丁でさばいてあげたいな

【680】
巻きちんこ

【682】
綿棒2本入ったから次からは割り箸ね!
僕ちゃん、わかった?

【683】
電動ドライバー

【684】
爆竹入れて火をつけてみよう!

【685】
マニアな客の尿道にストロー刺してサロメチールの液体を流し込んだことあるわ。額から汗をダラダラ出して我慢してました。

【686】
燃やしたい

【687】
ホットサンド作るやつでプレスしたい

【688】
フリスク3粒もやったし、針を刺すのも本人が希望するからしてあげた。
カテーテル入れて出てきた尿を飲ませたい。

【689】
※※削除されているようです※※

【690】
きったねーちんこの穴にツマヨウジ100本当

【691】
タバコ

【692】
Mの男は、尿道に異物をいれられると、勃起する?

【693】
鷹の爪

【694】
カーリング

【695】
また会えるおまじない

【696】
歯ブラシ 起たなくなったポコチンを起たせるために入れて セクス←これ実話

【697】
ここ掘れ ワンワン

【698】
練りからし

【699】
アロンアルファ

【700】
爪楊枝

【701】
アルマジーロの舌

【702】
どぶろっく もしかしてだけど
あなたの珍に剣山ハイリマスカ,(◎-◎;)

【703】
ヴィッツのアンテナ

【704】
アイスピックを激しく出し入れしたい。奥までグイグイして突き破りたい。

【705】
唐辛子のDEATH ソース

【706】
らっきょ

【707】
ねんど

【708】
爪楊枝を一本づつ入れて何本入るかやりたい

【709】
竹串を降り下ろして一気に挿し込みたい。

【710】
ヒルをぶちこむ

【711】
電気ドリル

【712】
ローソンの看板

【713】
※※削除されているようです※※

【714】
鶯谷主婦の火遊びの高田

【715】
ハバネロ
ジョロキア

【716】
松居棒

【717】
ベンツ

【718】
蛍光灯入れて思いっきり蹴る

【719】
だんご虫

【720】
もぐら

【721】
ダンプ

【722】
ランマー

【723】
カテーテル

【724】
ケチャップ

【725】
一輪の花

【726】
熱した油

【727】
良スレだ(笑)

線香とおたまじゃくしには笑ったw

【728】
でもね●●さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちやめたら?

【729】
つくし

【730】
まつぼっくり

【733】
チャッカマン

【734】
ウジ虫殺しの液体薬

【735】
ライターで熱した針

【736】
マヨネーズを細いカニューレで入れ込む
自分でフェラさせる

【737】
何かー男虐めたくなって来たー
風上がってたけど、SM行こうかな

【738】
テポドン

【739】
キンチョール。細ノズルを突っ込んでキンチョール発射したい!

【740】
アルマジロ

【741】
ハリネズミ

【742】
菜箸か割り箸、どこまで入るか試したい

【743】
MAXキャッホーって言う黒いオヤジ

【744】
イソジン

【745】
練りわさび
練りからし

【746】
一発ギャグですべった岡田

【747】
殺菌消毒剤

【748】
消臭剤 消臭力

【749】
オキシドール

【750】
本田の左足で放ったシュート

【751】
薬用ミューズ

【752】
魚肉ソーセージ

【753】
粉ゼラチン

【754】
ニワトコの杖

【755】
HIVウィルス

【756】
ゴキジェット 1缶 噴射

【757】
アロンアルファ

【758】
タバスコ

【759】
客のチンカスチンコ

【760】
前の客の精子

【761】
練り辛子

【763】
※※削除されているようです※※

【766】
昔の体温計 (オムロンとかじゃなくて芯が水銀のヤツ)

【767】
やめてくれ~

【771】
鬼!!

【774】
アロンアルファ

【775】
悪魔!!

【776】
有刺鉄線巻きつけてから爆竹差し込む!

【777】
ドライアイス入れて凍らす

【778】
カッターの刃

【779】
サリン

【780】
ありんこ

【781】
爆竹一本差し込んで、導火線に点火

電撃ネットワークがやってそうだけど

【782】
たわし

【783】
巨大つらら

【785】
※※削除されているようです※※

【786】
ハムスター

【787】
うっわ~考えただけで痛い渹

【788】
トニックシャンプー

【789】
他客の精液

【790】
冷凍ネズミ

【791】
ポテチ

【792】
太いチンポ

【793】
とうがらし

【794】
USBケーブル

【795】
熱したハリガネ

【796】
糸ノコギリ

【797】
溶かした鉄

【798】
寄生虫の卵

【799】
バクテリア

【800】
ハイター

【801】
アロンアルファー

【802】
電気ドリル

【803】
火のついた煙草

【804】
線香刺して火をつける。

【805】
明石家さんま

【806】
たいまつ

【807】
※※削除されているようです※※

【808】
マスカラ

【809】
ピカチュウ

【810】
バラ線

【811】
先が丸くないヘアピン

【812】
※※削除されているようです※※

【813】
ピンヒールでしょ

【814】
ロケット花火

【815】
口と●●にねじ込まれながら、そんな事考えてるのねw

【816】
イソジン
大嫌いな客には殺虫剤、わさび、接着剤、

【818】
※※削除されているようです※※

【819】
ハリガネムシ

【820】
木琴を叩く棒

【821】
売春婦はコンクリだな

【822】
巨大ムカデとゲジゲジ
チンポ真っ赤っかに腫れ上がらせたい

【823】
あまったギターの弦

【824】
ペガサス流星拳

【825】
クソ客の指

【828】
断然、溶接ワイヤー!!

【829】
鷹の爪

【831】
彼氏の精液

【832】
ダルビッシュ

【833】
バイキン

【834】
ポンプ式シャンプー

【835】
安部総理

【837】
じゃがりこ

【838】
※※削除されているようです※※

【839】
ザリガニ

【840】
ゴキの卵

【841】
粉々になったガラス

【842】
アロンアルファ

【843】
ゲテモノや虫系いいね

【844】
ハバネロ

【847】
刺激の強いメンソール
苦しめ!

【849】
スズメバチ

【850】
ねずみ花火

【851】
線香一択

【852】
霊幻道士に出てきた菜箸みたいな線香ならなおヨシ(笑)

【853】
アイヌの涙

【854】
ウジ虫

【855】
ミミズ

【856】
果物ナイフを一気に突っ込む
どんな反応するか想像すると楽しい♪

【857】
歯間ブラシ
硬めのやつ

【858】
※※削除されているようです※※

【859】
大工道具

【860】
便所のドアノブ

【861】
ミドリガメ

【862】
ジジイ客の入れ歯の唾液

【863】
ありがちかもだけど花火

【864】
ちんこ

【865】
爪楊枝

【866】
おたまじゃくし

【867】
モップ

【868】
ウジ虫

【869】
虫系いいね

【870】
鼻毛カッター

【871】
ヤギの足

【872】
指ドリル

【873】
眉バサミ

【874】
爪楊枝

【875】
ゴキブリ、ムカデ

【876】
※※削除されているようです※※

【877】
ヘアピン

【878】
釘打つ

【879】
コルク抜き

【880】
辛い麻婆豆腐

【881】
エビス ヨシカズ

【882】
コンセント

【883】
指何本入るかな?
奥まで突っ込んでグリグリしてやりたい

【884】
※※削除されているようです※※

【885】
もんじゃのヘラ

【886】
ムカデ

【891】
劣化ウラン

【892】
アセチルコリン

【893】
何のSMですかな?

【894】
枯れ葉剤

【895】
カドニユウム

【896】
ろくろっ首

【897】
硫化水素

【898】
メトカルバモール

【899】
水酸化マクマネシュム

【900】
硫化水素

【901】
まーん

【902】
水銀●●

【903】
カンジタ●●

【904】
クラミジア●●

【905】
エボラウイルス

【906】
カッター●●

【907】
シュレッター●●

【908】
梅毒●●

【909】
臭い●●

【910】
使い古し90年物●●

【911】
三代産まれ変わっても使っている200年物●●

【912】
※※削除されているようです※※

【913】
バゲ散らかし●●

【914】
●●の三日間洗ってない熟成●●

【915】
まだまだたりん!

【916】
●●の3ヶ月フロ入ってないアナル

【917】
●●のオナニーして洗わなかった翌日の臭い●●

【918】
もたいまさこの500人に生だしされた後の●●(もちろんシャワーなしで)

【919】
ジジイの金歯

【920】
じじいの歯くそ

【921】
じじいの半年はいた靴下

【922】
●●に中出しされた●●の、キムチ精子とマン汁ミックスが3日間こびり付いた●●

【923】
くそ客の母親のしわしわ●●

【924】
堕胎したての●●

【925】
●●の父親の睾丸から本来出るはずだった精子がもし●●の子宮で受精し出産した場合の子どもが90歳になっても処女だった時の●●

【928】
●●にくさやをいれて燻して熟成した●●やさんの●●

【929】
●●が●●●●の●●

【930】
バゲしくどうい

【931】
コンクリート

【932】
テッコンキンクリート

【933】
E.T.の指

【934】
※※削除されているようです※※

【935】
アロンアロファ

【936】
ハバネロ

【937】
尿道に綿棒1本から始めて2本、3本。
割り箸も入るようになったところで
今度はアナルパール。直径1cm2cm
3cm今は直径4cmでボールが4個入るようになりました。尿道に割り箸、アナルには極太パール4個入れたまま、チングリ顔騎で聖水ゴクゴク飲まされてます。
全て痴女様のおかげです。感謝!

【938】
※※削除されているようです※※

【939】
尿道にスポイトで液体アンメルツを流し込んでもらいました。

【940】
伊勢尼の12号。

【941】
歯間ブラシ

【942】
その客の先祖の墓

【943】
※※削除されているようです※※

【944】
ピンヒール!

【945】
チョン

【946】
アイスピック

【947】
とろろ芋

【948】
ガードレール

【949】
※※削除されているようです※※

【950】
親の涙

【951】
唐辛子

【952】
アロンアルファ

【954】
熱した油

【956】
●●●●。
足から突っ込み、首だけ亀頭に出して笑ってるってのはどうだろう。

【957】
いろいろカキコしてるが、実際は金得るため、自分の万個にネジ込まれてんだなw

【958】
どんぐり3個

【959】
エボラウイルス

【960】
※※削除されているようです※※

【961】
そっくりそのまま●●に入れ返すけど?(笑)

【962】
チーズフォンデュの刺すやつ

【963】
はちみう

【964】
マチ針

【965】
発想が乏しいな、無い知恵振り絞ってもっと頑張れや。

【966】
ゴルフ場にあるボールを洗うやつで金玉をゴシゴシ洗う。

【967】
コンクリにするか
膣にビン入れて、上から鉄アレイを落とす

【968】
※※削除されているようです※※

【969】
三角定規

【970】
※※削除されているようです※※

【971】
パトラッシュ

【972】
ハリガネ虫

【973】
コルク抜き

【974】
ゴキブリの卵

【975】
たんぽぽ

【976】
どぜう

【977】
夏はヒマワリかな

【978】
剥がれたネイルとコンビニのレシート

【979】
※※削除されているようです※※

【980】
毒キノコ

【981】
オオクワガタ

【982】
売春婦の息子に入れろよ
売春婦のガキは生きる価値なし

【983】
みんな傷害罪だな

【984】
※※削除されているようです※※

【985】
金太郎飴

【986】
わさび

【987】
からし

【988】
アロンアルファ。
乾かした状態でやれば効果的だよ。

【989】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130825081721/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.