.
.
.
.
.

★お客様に見切りをつけた時★

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/08/24(金)

【0】
どんなに通っていただいても、ありがたいけど…も~無理!

限界!NG!出禁!の決定的瞬間や思い出話を語り合いましょう。
【872】>>0
お前は暇スレを始めとして、いくつ馬鹿スレ立てたら気が済むんだ?

【34】
店外誘ってきた時点で、
良客→痛客に変わる。
【35】↑わかるそれ!
ケチにしか見えない…

【66】
めんどくさいと感じたらサクッと切る。
結局、扱いやすい客しかキープできない。淘汰されてしまうのは仕方ない。
【67】↑それでいいと思うO(≧▽≦)O

【112】
私の場合、なぜか常連さんはいい人悪い人問わず苦手
変なプレッシャーと言うか、上手く表現できないんだがなぜか病む
自分語りスマソ
【113】↑常連みんな切れば フリーだけで頑張ったほうが良くない?
【114】>>113
嫌な人は遠慮無くばっさばっさ切るが、いい人は切りづらいから困る

【134】
指名客でもこの時期にすぐに駆け付けてくれた客に対しては私の友人は喜んでたな涙ぐみながら嬉しかったって話てた
逆に来店予定も無いのにメールだけガンガン送りつけて落ち着いたらお店に行く早く抱きたいっ内容の客にはドン引きしてたなw
お気に入りが居るなら店に行く事だな、キモ客でも印象に残るだろう
【135】↑キモ客乙

【191】
ロングできてくれたが、あとあとネチネチ金がないという人いて
事故したといい1ヶ月来店しなかった。それはいいけど新横浜でケースもってみどり窓口に
嘘はつかれるし自分からは連絡しなくなりました。
【192】↑意味不

【193】
これだけ通ってあげてるんだからデートぐらいしてよ 的な発言をしつこくしだした客をNGにした
通ってあげてる?
お前が自ら選んで来てんだろ 自分の性欲満たすために自分で決めて来てんだろ こっちは来いって強要してない
嫌なら来るな風俗も使うな
【194】↑もったいない。これから厳しくなるのに

【207】
1回しか指名で来て無いのにメールで店外要求がしつこかった。なぜか恋人になれると信じていた。面倒臭さいから切った。
【208】>>207
似てる!大迷惑だよね~w

【214】
みなさん切ったあとホスラブとか2ちゃんで叩かれたりしなかったですか?(>_<)
私はもう生理的に無理な人がいてメール無視しているのですが、私が店blog毎日更新しているので『なんで無視するんですか?』って毎日メールほんっっとにしつこいです(T_T)
2ちゃんねらーなので、強制的に切って叩かれないか心配で;;
【218】>>214>>217
まともな相手なら217ので引くんだろうが、
まとでない奴が多いのよね、この業界の客は。
匿名掲示板で既に暴れている時点でそいつはアウトかと。
あとは自衛とどれだけ店が守ってくれるかだろうね。
【217】>>214
客の立場から言うと無視は切ない。
理由は若干ぼやかしても、会いたくないということははっきり伝えてもらった方が気持ちの整理がつきやすい。
叩きがあったら、判断が正しかったことと気にしすぎなければよいのでは?
【222】>>217>>218さん
ありがとう(>_<)
あまりにしつこいので『もう会いたくない。しつこい人は嫌い。嫌いな人とできない(ソープなので)』的なメールを送ったら
『なんでそうなるんですか?自分がされたらどう思いますか?』と(-_-)
友達かなんかと勘違いしてるんですかね?一応会いたくないことは伝えたのでまた無視してみようと思います。
【223】>>222
最大限の礼節を尽くしたので、後は218さんのアドバイスを実行すれば、いいと思いますよ。
お気をつけて!

*

【219】
彼女になれって言われる。毎回本番したい言われて断ったら俺以外とはしてるんだろって。誰ともしてないし怖いからNGした方がいいですか?
【220】>>219
ここに質問してくるということは今でもかなりのストレスなんでしょう?
自分の気持ちに正直にNGにしていいと思う。

【240】
別に見切りはつけないが、綺麗に遊べよ。メールなんてうざいから!
時間内ならたっぷりサービスしてあげる。
【248】マジに>>240みたいに「サ-ビスしてあげる」とか上から言われたら即逆時短でクレームだなw

【241】
メールばんばんよこす奴ウザイよね。プラベではかかわりたくないのがわかんないのかね!?内容もよく考えてから送信しろよ…こっちは「お仕事」なんですから。
【242】↑分かる 休みの日にメールでラーメン食べに行ったとかいちいち報告いらねー お前の行動に興味ないし 休みの日は客のこと仕事のことは一切考えてたくない メルアド教えて激しく後悔

【255】
うーん。店外だけに誘う人とか
余計な話題に付き合わされるだけとか、粘着気質で困る人とか
やっぱりこっちも商売だから
わかってくれない人は容赦なく切り捨てます。
【256】↑切り捨てるって?予約きたら相手するでしょう

【267】
気持ちが高ぶったのか...泣きながら告白してきた太客様にドン引き。
ギャン泣きするくせに、裏引き交渉は嫌らしい。青ざめた顔をして帰って行った。
後日メールにて「もう風俗に行ってストレス発散させることはない」ですって。
【270】>>267

それ、Nジジイじゃない(笑)?
多分、ホスラブ荒らし回ってる奴のどれかだよw

ざまぁって感じだけどwww

【301】
急に俺の彼女みたいな態度やメールきた時…もう切る!
【302】↑え!なになになに!?ここ客を見切るとこなんだけど!

【304】
店でNG出したら、メールも拒否したほうがいいよね?
【305】↑あたりまえ

【310】
ロングから金をけちって時間を短くするようになった客。
いらないから~
【323】>>310
じゃその客ちょーだい(笑)ロングてどれくらいからかな
【314】>>310
根本的に考え方間違っている。
接客がワンパだからロングで入る執拗ないんじゃないの客もボランティアじゃないんだから勘違いやめたら!

【315】
旅行のパンフレット持ってきた時が潮時
【316】↑(笑)

【340】
ブログを書いた途端にメールくるのが重荷で嫌になってきた。
【341】↑
それキモいね

【347】
私も二ヶ月来ないならメール返信しない。しかも予約じゃなく『元気?』だけのメールなら なおさらシカト
【348】↑あー、わかるw
「元気?」とか「最近どう?」みたいなメール大嫌い。

他の女呼んでるくせにw

【388】
値切ってきたりケチクサイ面が見えたらサヨナラ
【392】>>388
それ120%斬らなきゃだな
【393】↑基地がいタヒ

【401】
店外要求する馬鹿は切る。
お前らと飯食ってるより一人でカップラーメン食べてる方が美味しいわ!
【402】↑わかるー!その通り
【403】↑それで良いと思うよ 苛々すると疲れるよ

【404】
店のブログを真に受けていじける人疲れる。誰と行ったの?僕とは行ってくれないの?どんだけ女々しいんだよ
【406】>>404
いるー!でそれを聞きにわざわざ来てくれたりするから収入になるからいいけど

スレチか

【409】
年間通して通って下さるお客様もいるのに二回や三回で彼氏きどり止めて欲しいわ。
【410】>>409
年間通すと彼氏気取って良いの?
【411】>>410
またお前か!

【412】
ロングなんだけど、とにかく絶倫の遅漏で…
いい人なんだけど1時間以上擦られ、しかもやたら力任せにドスドス突くからお腹は痛くなるわアソコは擦れてヒリヒリするわでNG!仕事に支障が出るし1人の為に体の調子悪くして休まなきゃなんない客なんて営業妨害以外の何物でもない
【413】>>412
解る!
遅漏客はタヒんで欲しいね

【415】
何分以上が遅漏?
【420】>>415
10分以上は遅漏
5分以内が良客
【423】>>420
良客=早漏でOK?
【439】>>423
プラス
下手な責めをしない
連絡先を聞かない
天外を求めない
金払い良い太っ腹
=良客

【417】
初めての写指名の客。
延長してくれたのは有難いけど、その分見返り要求が酷くて参りました。
やっぱり割り切って定期的に通って下さる方は本当に有難いなと痛感しました…
【419】>>417
やっぱり、初見より指名重ねてくれてる本指さんがいい。楽出来るとかしゃなくて、気が楽。

【418】
20分
【422】>>418
長げーよ

【421】
彼氏きどりやめてほしいよね。私の本指にも一匹いる。
【424】>>421
具体的に
【428】>>424
総合スレ
彼氏気取りの客見に池
【430】>>428
ありがとうございました。
【426】>>424お前みたいな奴だよ
【429】>>426
お前にいわれたくねぇよ!
【425】>>424
細かい事は聞かないで雰囲気で察しろよ
【427】>>425
ごめんなさい。

【448】
逆にハードプレイできる嬢を紹介する。
【449】>>448
そーゆう客はそーゆう店に行けば良い

【450】
毎回ラストに呼んで戻ってきてと懇願する客。延長すりゃいい話じゃないか。
【451】>>450
ギャ~ うっざいねぇ
そんなシミッタレた事 言われたら意地でも戻ってやらないの分からないのかね?

【452】
でかちんでも上手い人なら良いけど下手くそは切る!体への負担が極端にある奴はやっぱNGにする!後、遅漏もNGだな~
【453】>>452
稼げないね

【456】
動くオナホと肉便器どちらの呼び名がいいですか?
【457】>>456
オナホがいいですわ。
便器はやだ

【460】
かして貰ってからNGにするのが良嬢
【462】>>460
オニw

【463】
50万貸したら次から外で会おうとなり
それからずっと店外デートだな
【469】>>463
たった50万でか?
安い肉便器使ってんなw

【471】
口臭酷すぎてNGにした
我慢できないほどの激臭!でも本人気付いてないと思う。NGにされた理由わかんないんだろうな…
【472】>>471
分からせる必要性はないからOK♪

【474】
キモすぎる客はみんなNGw
【479】>>474
結果いまw

【475】
貧しい頭でっかちのバカ客ばかり
【476】>>475
少なくとも客のほうが体より頭使って仕事してるから仕方なくない

【477】
客なんて人間以下
【478】>>477
であんたは便器

【485】
俺NGされたけど良かったよ。メールは主に出勤確認と、雑談週1程度で、ちゃんと店に行ってたけど、重く感じてストーカーぽく感じたらしい。やりたいだけで別に風俗嬢相手に本気じゃなかったんだけど。金使わなくて済んだし、驚くほど心が晴れたよ。
【511】>>485
本当は用もないのにしつこくメールしていたんじゃないの?
返信が遅れたり無かったりしたら次の来店の時に「なんで返事しないんだ!」とぶちギレたり。
【486】>>485
だからそれがウザいんだよwww
ストーカーに感じられたからNGにされたんじゃなくて、考え方とかすべてが気持ち悪くてNGにされたことに気づかない時点でキモイからwww
【487】>>486
おまえもなかなか気持ち悪いよ

【489】
極度に遅漏な奴
極度に乱暴な奴
やたら常連気取って無理な事言う奴

多少稼ぎは減ったがおかげでいい客だけ残ったからやりやすい
【490】>>489
お客選べる程、楽な業界でない。
【494】>>490
新しいフリーのお客様もいらっしゃいますし。
【496】>>494
フリー着かなくしてやるよ(笑)
【492】>>490
著しく乱暴な奴は切り捨てなきゃ稼げなくなるだけなんだからある程度は選ばなきゃ
私も乱暴な奴だけは無理
【491】>>490
それでも選ばないとストレスでやられてしまう
難しいところです

【501】
出勤表をチェックしてるのに、今日は出勤ですか?のメールの後に接客中に電話してきた人二名。明らかに感想文寄せてきた内容で○○と言うとサービス良くなる、本当は嘘なんだけど、と掲示板に書いてあって、そこから過剰サービスを要求してくる客が増えて病んだのに、普通にメールしてくる客、愉快犯としか思えなくてスルーしてたらネット叩き勃発。昨日もメールしてきたけど鳥肌。
【506】>>501
出勤表チェック客程、出勤確認してくるよね~。あと何ヵ月も間空いて、まだ在籍してますか?とかね。店に問い合わせすりゃいいのにさ。もう二度と会わないからいいけど(笑)

【502】
デリでプレイ時間終わった後に、帰ってきてとごねたり、家に行っていい?と聞いてきたりゴハン誘ってくる客。良客様は延長するから、差が有りすぎて、毎回断るのも嫌になるし、NGにした。
【504】>>502
そりゃウザい!切り時だね。私は出勤したら予約埋まるのに、終わったら途中で一緒に食事しよ♪とかイミフな言葉聞かされたり、仕事中メール催促されたら切る。

【508】
常連だけどキモブサのくせに恋愛感情むき出しで、妬みがウザいから切ってせいせいしたわ
【512】>>508感情むき出し客ってモテないんだろうね。
サクッと切るに限る!

【510】
ちょうど今見切りを付けたとこです
月1程度で、これ以上会うと気持ちが止まらない
最後にご飯行こうって
客じゃなくなるなら用はないですよね
しつこいんですけど、どうやって断ろう?
【526】>>510 最後なんだから着拒すればいい。

【514】
指名されて時間短いな~(うるせよ~爺で二回嫌いだよ( だったら延長しれば良いだろ思うがケチ金なしはしない この店こない時何してるのに? 有料店外誘い察しますが私嫌なんで、金なしケチはしませんろくな事ないから!
【519】>>514>>515>>517
●●婆いい加減にしろよ
【516】>>514
文章まとめろよw
何度読み返しても理解出来ねーよw
【604】>>516
おまえ 優しいな(笑)
【518】>>516 日本人が話す英語も外人からしたらこんな単語だらけの文章なんだろなw

【517】
恋愛感情あるお客様半年通ってくれない限り嘘です。いろんな女性に入り嘘はいてます好きならないよね。こちらも知らない人です。
【520】>>517
仮に恋愛感情が本当でもそれはそれで気持ち悪いし無理。あなたは客が本気なら良いんだ?日本語も変だし日本国籍目当ての●●人かな。
【521】>>520これ風俗脳
【524】>>521
お前みたいな根暗なブサイクでも国籍目当ての●●デリ女なら結婚してもらえるんじゃない?離婚しても国籍剥奪されない二年がたったら離婚されるけどね。
【523】>>521
風俗脳もくそもないよ。お前かバカな、だけ。
女業はすべて客には感謝しているけど、金払わないと女に優しくされない奴に魅力はないからプライベートでは相手にしない。
【534】>>523
逆に聞こえるの私だけかな
プライベートでも魅力を感じる客と何かあった?
【525】>>523,524
辛い事があったのか…?

【522】
5年一途に通ったオキニに客として見切り付けられました。
オキニは風俗あがったので、今後は普通の男女の付き合いになります。
【598】>>522犯罪予備軍

【532】
いろんな子に入ってるの知ってるのに一途なふりして口説いてきて、しかも虚言はんぱない+ストーカー並みのコール&メールで病みすぎて暗くて重かったから切りました
【551】>>532さん、要らないね
【543】>>532
うわ~ムカつく客だね

【533】
口説く事すらわからない馬鹿客様へ 素人だろうが飲み屋女も口説いた事ないんですね。風俗女は裸になるのは仕事です。一途に口説かないあなたのお金の使い方がけちまた誠意ないわかるんです。
【535】>>533
お客に口説かれたいの?w

【537】
勘違いキモブサ客が恋愛感情むき出しで告ってきたから、チョッキン!
【544】>>537恋愛感情むき出すのわキモい奴ばかり

【546】
恋愛感情むき出しで切りたい時は現実に引き戻すといいよ~
例えば、結婚したい客には 私を風俗嬢としてご両親に紹介できる?とかw
【547】>>546
理想のタイプの男性を歴代彼氏と偽って話していくと 客のアレがドンドンしょげてくよ。
それとか枠ダブルでとってくれて のんびり休憩させてくれるお客さんいるんだー、とかね。
【548】↑スレチじゃね?w

【554】
好き好き好き好き、好きじゃない人に延々言われるの辛い
【555】>>554
プラベでも同じだね。

【558】
具体的に見返りとはなんですか?
by客
【561】>>558
無料店外というか、風俗で会ったことすら忘れてプライベートでお付き合い(食事や旅行)しましょう的な下心
【559】>>558
557さんじゃないけど
天蓋や過剰サービスみたいな払った料金以上の期待はすべて見返りにきまってるでしょ。
風俗はサクッと抜いて帰る場所だし払った料金以上のことは要求できないし、買った時間1分でも過ぎればその日は終わりです。

【567】
俺は食事するならギャラだしますけど。普通いくらかな?
【572】>>567
だからギャラ貰っても嫌なんだよ!
【571】>>567
時間貸しをしてるだけだからね。食事ならプレイ時間内にすればいい。そういう客多いから。

【575】
セコ客にはプレーしない時間は同じ料金は発生しないし、好きでもない男との食事もオゴリならば嬢は嬉しいだろうという馬鹿丸出しの固定観念があるから、すぐに店通さないで食事って話になる。誰が行くかよ。
【576】>>575
激しく同感!

【577】
食事は仲の良い人達で行くから楽しいわけで
キモ客と2人きりで食事したって美味しい飯もまずくなる!
現地待ち合わせすればいいだけなのに、「~で待ち合わせして電車移動しよう」とか言う誘いにも引くわ
【587】>>577
ただの味音痴?wwwww
【589】>>587
意味不
【590】>>589 同じこと思った

【578】
この不景気な時に、月70万近く使い貸切三昧で非常にありがたかったけど、恋愛感情剥き出し、結婚してほしいと言われ、毎日10件以上の長文鬼メール、他客に嫉妬で泣いてきたり、いつか刺されそうなので切りました。
【595】>>578
超怖い。
【596】>>595
ありがたくない?
【600】>>596
いやいや怖いでしょ
【579】>>578
まだまだこれからだね
ご愁傷様
ニュース楽しみにしてるよ

【580】
むしろ刺されても
たべれなくなって死ぬのと裏表だから怖くないって子いた笑 色んな経験してるんだろうな
私は結婚したいって言われたら相手が離れていくよう仕向けます
【588】>>580 結婚って怖いですね(;´д`)
【582】>>580
手抜きしたり態度悪くしようもんなら相当な恨み買って痛い目あうのに、なぜかそれをやってしまう売春婦。
自分で自分の首絞めてんだよな。
【586】>>582 互いに恨みあってるんだよ。
【585】>>582
せいぜいホスラブで中傷でしょうがw
まぬけなんだよな
【581】>>580
最近頻繁にいちゃもんつけられてるのは、そういうこと?

【584】
修羅場になっちゃったら刺されてももういいやって気持ち、私もわかる。勝手に惚れたみたいな芝居がかった事を言ってくるじゃん?こっちはお店の看板汚さないように、失礼の無いよう受け答えしてるだけなのに。いつ止めるんだよこの猿芝居。あんたとプライベートで布団分け合いたかないの。分かれよ金満客。それから青虫客。
【591】>>584 布団贈る金満いたWW
【592】>>591 悪趣味だし迷惑
粗大ゴミじゃん
使えても来客用

【594】
常連気取りで見返りを求めて勘違いし始めたらめんどくさくなる。まだ新規客の方が会話も弾むし新鮮だし楽しい。
【599】>>594
言えてる
どんな新規でもある意味、楽だよね

【607】
飲みにいきたいね(私はイヤ)とうるさい本指ににっこり笑って「そうですね(^_^)お酒持ち込み大丈夫なんで今度持って来てくださぁい」って言ってやった。
【608】>>607

したいね。とか、
したいね。ってなんだよ!?って思うよね~

まだ
したいな。のがマシ。
【610】>>608
めっちゃ分かる。メールで言われたらムカつき度が倍になるよ。はぁ!?ってなる。
【611】>>610
ですよね!!

メール・・わかる(笑)
初詣行きたいね♪って
メールきて殺意わいた(笑)
【609】>>608
私も「~したいね」って言い方むかつくw こっちはいやだっつーの(ー_ー;)

【614】
お祝いなら無料店外じゃなくて店で金使ってくれと言いたい。
【615】>>614
お礼するほどの技持ってるの?
【616】>>615
何のお礼?

【621】
店外って別にタダマンねらいじゃないよ
いつも箱やホテルの中でしか会ってないから気分変えたいだけ
風俗嬢さんは心が荒んでるなあ
純粋に色んな遊び方を楽しめたい男の気持ちもわかって!
【645】>>621は遊び
嬢は【お仕事】なのよ
【647】>>645
同意。621だって仕事で仕方なく親切にしてるババアとかにたまには気分変えたいとかでプライベート誘われたら嫌な気持ちわかると思うよ。心が荒んでるとかは勘違い。誰だって好きでもないやつにプライベート時間を無料で使いたくない
【646】>>645
同意。
エロく演技すると、すぐに相性がいいだの言ってきて、時間関係なく楽しみたいだの言ってくる。 ふざけるな~ こっちは仕事なんだよ~
【636】>>621仕事しに来てんの!客の気分は関係ない。
それだけの枠とりな。
【632】>>621
何甘えた事言ってんだ。タダで気持ちまで分かれとか厚かましい。
【630】>>621
あんたキモ過ぎ!上にもレスあるけど、それなら店に電話して何時間でも予約しろよって話。そういう紳士的なお客さんもいること知らないんでしょ?嬢はそっちの客を大切にしたいのよ。
【631】>>630
割り切り方が異常
【623】>>621
じゃあ外待ち合わせのデリとかで普通に料金払ってラブホいかないで飲みにいけば?喜ばれるよ。店外だと延長とかがなあなあになるからイヤなんだよ。

【637】
くるくる詐欺
【638】>>637
来る来るとメールしながら来ない貧乏キモ客は着拒した
【660】>>638
貧乏な客なんだね
【640】>>638
んっ ドタキャンなの?

【643】
出戻りする客、全員に嫌われるから戻ってくると思うけど甘いねぇ
あしらって終わり
運がないタイプは遊びも下手くそ嫌われる
【644】>>643
だよな。運がある奴 風俗嬢なんてやんね~もんな。不健全不潔…

【648】
お仕事だったら税金払いましょう。国保料も高額なんだろうね。確定申告も近いし。
【651】>>648
勿論払っていますよ!
【655】>>651
どこでも客とやるのは同じなんだから、いちいち面倒臭いから店に来い。店外だと、だらだらして割に合わない。時間終わったら、さっさと帰りたい。
食事とかもいらない。。
【653】>>651
払ってんならここに書かなくてもいいんじゃね?

【652】
バレンタインチョコが欲しいと自分から言ってきたから切った
【661】>>652
チョコ位良いじゃない?
ビッグサンダーとか。
【662】>>661
マウンテン?

【656】
見切りはつけてないけどその客だけのために出勤することはもうない。何度も予約してくれたけどある時から生を要求してくるようになった。ゴムをわざと破くようになった。DCに来てるけどソープは馬鹿にしてる。
【657】>>656
わかってもらえるように本人に直接言えばいい事では?ここにカキコするほどの事かい?

【658】
何回も来られると生理的に無理になる。気持ち悪い客はたくさんいるけど俺は君のことわかってるよみたいな雰囲気が無理になったからNGにした、ごめんね
【663】>>658
ショップ頑張ってね。

【659】
肉便器のほうが見切り付けられるほうだろ。若く新しい肉便器がいくらでも湧いてくるしな。
【675】>>659
あんたのいうとおり風俗嬢なんか腐る程いるんだから、あきたらとっとと乗り換えればいいのに「見切りをつけた」とかなにもったいぶってんだよと笑える。だれもお前なんかひきとめないのに。
【680】>>675
てか、あんたも生とかあり得ないわ~
性病撒き散らしてグチるって何様?ww
【682】>>680
悪い!>>676にだから~
【667】>>659みたいに思ってくれたほうが恨まれずにいいよね(笑)
客なんかにどう思われてもいいから粘着や勘違いされるほうが迷惑。

【668】
こんなにキミのこと想ってるのにどうしたら伝わるの?

伝わった上でスルーされてるの察して
【669】>>668
面白いw
笑えてスルー出来ませんでしたw

【671】
勝手に彼氏気取りして、おはようメールから仕事の愚痴まで一日中
店にも来ないし、うざすぎる、無理!
【672】>>671
うわーうざい!

【676】
私が原因でクラミジアになったと報告してきた客。毎日毎日長文で経過を報告してきて、治ったらまた生でやらせてと、もう他の客とも生でしないでと。確かに生でした私が悪いけど、こいつだけは腹立つから切る。しかも私がホスラブで叩かれてるのを見ていちいち報告してきた。
【677】>>676
うざ客NG認定

【684】
過度な依存してくるひと。
要求多くなって調子に乗ってきたなって人。通い過ぎて病んできた人。
【687】>>684
このタイプ多くてね

【685】
こんなに来てくれる人いないでしょと…
良客きどり
店長やボーイも俺が言えばなんでもすると馬鹿丸出し
【686】>>685
いる!中年オヤジと不細工な若い客に多い!

【688】
店員がいつまでたっても俺の顔を覚えない。俺は常連なのに、って、私に10回くらい入った頃に、そんな事言って威張り始めたのと、ロングで来て時間いっぱいガツガツして本強しつこくて、時間オーバーしてんのに、頭洗ってだの膝枕して耳掻きしてだのうざい要求もしてきてうんざりしてたので、切りました。
【692】>>688
店員さんが時間オーバーする客って分かってる場合は、お金とるとかしたほうがいい。つけあがる。

【691】
執着する人。我欲がすぎる人。浮気性な人。
【697】>>691
おいバカ!矛盾してんぞwww
【693】>>691
浮気性の人は、寧ろ好きだな。
【694】>>693
汚いから

【696】
わたしは異常な執着心見せる人の方が好きかも‥
【698】>>696
稼ぐならストーカー並みの執着心あるお客さんにかぎるよね
【704】>>698
同意。
【699】>>698
そんな客要らないわよ!浮気客は女にだらしないけど、モテるからNNばっかししてるんだろうから、そういうお客さんのが後々楽チンだよ。
【701】>>699
他の女から貰った病気連れて来られても後々楽チン?
【702】>>701
病んだストーカー予備軍よりマシなだけ
【703】>>702
病気貰いまくってHIVやAIDSに感染するくらいなら、金搾り取ってストーカーされるほうがマシだわw
【706】>>703
意味わかんねー
【700】>>699
客にもてるもてないはないよ
カモになるかならないか

【707】
私以外に他店にもう1人お気にがいて、そのお気にとは常に生でやってて、ある日その人とした後にヘルペスできて、なぜかそのお気にに診断してもらって大丈夫じゃないのと言われ、病院いかずにまた生でその人とやって、あげくヘルペス小さくなったし病院行かないでいいやーと笑ってるのみて恐ろしくなり、病気のリスク考えないから怖くて切りました。ちなみに最後に会った時に、怖くて私はキスもフェラも出来なかった
【708】>>707
バーカ
【709】>>708

【711】
行く行く言って来ない、メールだけよこす。
やっと来たと思ったら常連ヅラで当然のように本番要求。プラべの詮索が激しい。遅漏。携帯見たがる。
一つ二つだったらまだいいけど、これ全部揃うと疲れるからもういいかな。
【713】>>711
いる!

【717】
顔がナスみたいで気持ち悪いNS要求するクソ客。切ったらスッキリした。
【759】>>717 ナスwww くそワロ

【719】
いい歳した親父がずっと独身だとだいたいが性格に難がある。モテないのがつくづく納得できるような糞爺はサイナラ
【720】>>719ありがとう

【721】
好きになりすぎて切った
【727】>>721
お客さん、どんな人?
【724】>>721
私も過去に同じことした
だけど何も良くはならなかった
むしろ悪化した
もっと仕事がつらくなった
あの人が好きな部屋に入ると涙が出た
あの人と話したことが、いつも気になるようになった
連絡先の交換をしてなかったから謝ることもできなかった
結局、後悔しか残らなかった
【722】>>721
あらら~

【734】
シャワー浴びてさわってきた客に今暑いからと拒絶したら来なくなった、よかったと思ったら貧乳で突き指したと店に言ったみたいで、店長が笑い話のように言ってた。辞めたいけど行くとこない
【735】>>734
辞めたいなら、辞めた方がいいよ。
私30代で行ける店ないって思ってたけど、けっこうあるよ!嫌な店にいる必要ない。

【736】
デリだけど毎回ブツクサ言いながら金払ってくる
こっちは頼んでねーし好き好んで来てるくせに文句とか何。まぢでいらねんだよ
【741】>>736
ブスは黙ってろ~
【740】>>736
もう2度と行くかボケ~
【739】>>736
もう2度と行くかボケ~

【743】
恩着せがましい、プライベート誘ってくる、連絡先聞いてくる、不潔。
【745】>>743
元カレに連絡しろ

【744】
演技してんのに 気持ちよくしてやったんだから、金額まけろ!とか言う客。冗談でもカチンとくる
【749】>>744
少し違うけどお店に払うお金少し出してほしいって言われたことはあります。
【750】>>749
何それ!最低だね!
【752】>>750
よく来るお客さんなんですけど最近そんなことをたまに言います。ごめんって言ってますが、何て言うのが無難ですか?
【755】>>752
お金無いっていうのが一番じゃない?
【751】>>750
驚きました。お金稼ぎたいからやってるのに(_ _)
【746】>>744
それはムカつくね
私だったら言われた瞬間に何もしゃべらなくなる

【747】
彼氏気取りがウザくなったからだよ
【748】>>747
ありがとう
おかげでもっと可愛いオキニができました~

【757】
基本的に嬢は客のこと憶えてないよ
【761】>>757
ATM1、2、3ぐらい(笑)

【762】
延長代半分自腹切って出してあげたのにお礼いわない。
メールしても店こねー。
もういーやこいつ。切る
【768】>>762
自腹切ってまで延長なんかいらない。
あなたそんなクズしか指名客いないの?
【765】>>762 貴女のような嬢に会って、そういうことまでしてもらえるような客になりたいよ

【767】
それに乗るか乗らないかは別にして、そこまでしてくれるって、なんか嬉しくね?
【770】>>767
その思考が図々しいな
【769】>>767
まともな客なら恥ずかしくなると思うよ

【771】
不人気嬢オキニにすれば自腹延長してくれると思うおW簡単でつね。人気嬢が自腹延長しまてん。
【772】>>771
少ない指名や延長を大事にしないと店から干されるから必死なんだろうね不人気嬢は。
VIP扱い目当てでわざと不人気嬢に通う客もいる。

【774】
毎回お店変わるたびに、本指名じゃなくて、
ネット指名
指名料ケチって、何なの?
もう嫌だ。
【775】>>774
そんなことグチグチ言ってるお前がケチ
【778】>>775
グチグチじゃなくケチる客はNGでしょ
【779】>>778
ケチる客なんていらないよね。

【780】
客の立場とわからない人はきられる
金はらってるんだからと客の立場を悪用するヤツもきられる
【786】>>780
(=・ω・)。へ~

【782】
根っからのラバーだったと知り、別の娘にもフラフラ入っててそちらが都合悪いとコッチに来てた模様。土産もらってくんな!一気に気持ち悪く感じた!
【819】>>782
土産こわい

【784】
ずばり(=・ω・)ずばり
お金がひっぱれないと
感じた時。

財布の底がついた時です
【794】でしょ・ですよね>>784
【790】>>784
財布の底がついたときwww
【792】>>790
あるあるw
てか、それしか無いでしょ
【785】>>784
ですよね

【788】
冷たくない 普通
【789】(=・ω・)>785>>788どうもです

【791】
(=・ω・)それから。
プレイじ時間内に
他のお客さまゃ
他の姫の話もご法度(笑)

見切りする時は。
一瞬だよね。
無理しているコは病んだりしてますよ。カワイソウ
【805】>>791
ワカルわ!

【797】
貧乏人は自然に消える(爆爆)
【802】>>797
同感、言えてるね。でも、金持ちだと嬢が先に病んで潰れる。

【807】
月一回も来店できない貧乏人なくせしてメールと電話要求!
【829】>>807
来ない奴って何でメールしつこいのかね?
来てくれるお客様は何日何時予約できる?予約メールのみですよね。
【812】>>807
私も居る~、ウザくて仕方ないよ。だから気が向いた時しか返信しない。
【810】>>807
メールやり取りしてる時間がもったいないよw
【813】>>810
メールする暇有るならアナルテクを上げてほしいし
【816】>>813アナルテクってどんなテクなの奥さん
【815】>>813
こいつもいつもワンパターンのつまんねーカス
【808】>>807
そんなん、とっとと切るべーし!w
【811】>>808
アドバイスサンクスそうします。

【824】
生でやりたがるのは何処でも生でやりたががるから病気持ち200%だよ
【826】>>824
病気なんてやだ
思いやりない人いらない

【831】
*大幅な遅刻客
*店外誘う客
*遅漏
*サル顔ゴリラ顔
*先に金払わない客
*ボロ服でセンスも悪い客
*異様に神経質な客
*歯抜け
【832】>>831
加齢臭ジジイ、本強、ワキガ、包茎も追加して

【833】
既読にもしてないのに自分の近況をいちいちlineして来る客
せめてキャッチボール式にして下さいと言っても分からない
11月はそれなりに来てたけど12月は1回のみ
でもlineは毎日
切りたい…
【836】>>833
切っても影響無いんじゃない?
その程度の客ならいくらでもできるよ

【834】
そんな人間とも呼びがたい
腐った客がいるんだ!
付き合ってくれ
一緒に暮らそう
とか言うイカれたキチガイ客も
追加でー。
【837】>>834
そ、それ俺のこと!?ですか(T^T)
【840】>>837
オレもたまにそれ言うわ(笑)
【838】>>837
思いあたるならそうなんじゃないWWWWWW
【835】>>834
レンタル料金戴いて奉仕したのにもかかわらず一緒に暮らそうとか結婚とか求めてくる客ってまじでウザイですよね。(笑)(笑)
【842】>>835
ほんと分かるわー!
お金が発生してる時点で気付けないのかな?
イカれ過ぎにも程がある!
【843】>>842
誘ってしまいすんません
また誘ったらすんません

【844】
ヤバいな~自分もオキニに会うたびに一緒に暮らそう結婚しようって言ってる
切られるのか…(/_・、)
【847】>>844
あほやねん(笑)(笑)(笑)
【845】>>844
ウン、間違いなくブッタ切られます!
余程の金持ち、超イケメンは例外。
だから入れ込まない事!
遊びは遊び!
相手は好きで風俗してる訳じゃないんだから。
【848】>>845
ご忠告ありがとうございます
自分の未熟さを痛感しました
今度会ったら謝っときます
【849】>>848
これだから客は…
その謝るのもうざいだけだからやめたほうがいい
謝っても何もならないからね
【850】>>849
風俗って、難しいなー
どうしたらいいのさ!?
【853】>>850
店に行き応援することだよ
【851】>>850
女の子にはひどい言い方かもしれないが、物として扱うくらいでちょうどいいんだよ。向こうも金としか思ってないから。
【852】>>851
それでは余りにも味気無いでしょ
情っていうものが欲しいんだけどな
風俗だからこそ…
【854】>>852
向こうは情なんてないよ?
単なる金をせっせと運ぶ働きバチくらいにしか思ってないから。
【846】>>845
お願いします。Nストのレスをみんなで寄ってたかって流しましょう

【855】
実際風俗やってる女と真面目に付き合うことなんて出来るわけがない
せいぜい愛人までが限界
リアルに考えると風俗嬢なんか結婚相手に選べないだろ
【857】>>855
上から目線で何語っての?(笑)スレチだから消えろ!!

【856】
風俗嬢と付き合うのは問題ない
風俗通うのも問題ない
裏引きや定期、愛人も問題ない
しかし結婚だけはどう考えても無理
全ての世の中の男はそう考えるだろう
【861】>>856
四年越しの客に結婚してって言われてるあたし結婚してるから無理なのに。
【866】>>861
客もキチガイだが
お前もキチガイだ
似た者同士だからお似合いなのかもな
【865】>>861
ちゃんと言わなきゃ!
マトモな客なら割り切って続くよ
【864】>>861
少なくとも4年もの間嫁に肉便器をやらせてる旦那w
ゴミ過ぎるw

【870】
写指だっていうからついたら、いつもの本指の人だった。
指名代の都合かな?まぁ、いつもお世話になってるし別にいっか!って普通に通したんだけど、何を言っても私を「知らない。初めて会う」と言い張る。
話し方もいつもと違うし完全に二重人格?って感じで、なんかすごく怖くなってそのまま両方(本指での名前と写指での名前)NGにしてしまった。
なんだったんだろ。。。
【909】>>870
きっと双子だよ
【890】>>870
あんたが、別人を同じ人だと思い込んだだけだろう
と、亀レスw もう見てないか
【871】>>870
アタマ悪いんだろうねw

【876】
同じ空気吸ってるだけで我慢できなくなったから去年一斉に切りました
【878】>>876
あるある
客は入れ替えなきゃね
ただでさえキモいんだからwww
【881】>>878
お前以上にキモいのはいないw

【882】
来る来る詐欺
自ら来る来る言って期待させ結局来ないヤツ
もう来なくていいよw
【883】>>882
いる!見切るってーか嫌われる客だね!来たら相手はするけど気持ちは入らない

【885】
60すぎて風俗にハマるのがそもそも気持ち悪い。性欲強いのも気持ち悪かった。
【888】>>885
60過ぎのガッツキは気持ち悪いだけ
キチガイだよ

【886】
指名料も払わずフリーで来て本指面してて嫌いだから。
【887】>>886ソレお前にハマってねーからwwwww

【897】
だいたい客が他の嬢に乗り換えて見切るのが普通
【908】>>897
それが普通
【905】>>897
ですよねー
【900】>>897
逆だよwww

【899】
好きになられて、ウザくなった。サービス一切しない、服も脱がないのに、また来る若造。
【906】>>899
なんじゃそりゃ

【901】
次々色んな嬢がデビューするから
客も同じ金払うなら他の選択考えるのは当然
【904】>>901
腐れジジイはどんどん死んだり寝たきりで来れなくなるけど、また次の世代のジジイがいくらでも湧いてくるからね(爆笑)

【910】
メールばかりで全然予定入れて来ない客良い人だけどもうそろそろさよならかな!
【956】>>910
私の場合いい人でもないけどlineガンガン送って来て来ない奴は切る
しかも毎日HP見て出勤状況チェックして上がり時間に毎回ハートマーク付きのお疲れコール…
60代の癖に肝過ぎorz
HPチェックしてるなら公出の日にでも店に来い!と激しく言いたい
【916】>>910 それな。

【911】





ってさ
【912】>>911
そうかもしれませんね。w

【920】
何年も粘着され通われて、それを盾に「こんなに通ったんだから」みたいなことをチクチク言い出したり、自分へのご褒美に遊びにきたよ♪とか、私と遊ぶために働いてる、みたいな台詞をキモいつぶらなギラギラした目を潤ませて言ってきた時は全身に鳥肌が立ちもう無理になった。さっぱり遊んでくれないねちねちねちっこい40代独身彼女なし客危ないやつばかり
【922】>>920
分かるー!私の客も同じタイプで我慢の限界きて病みそうなので切りました。
ブサイク、ハゲ、チビ、臭い、そのくせ女のルックスに厳しい、性格が悪い。
本当は彼女いない歴=年齢のくせに脳内妄想してて「彼女」として話す女の話を、よくよく聞いてみたら風俗嬢。
太客だったけど、いちいち恩着せがましいし会話がイヤミったらしいしムカついて切った。

【926】
勘違いおやじがストーカー化してきたから
【937】>>926
「好きな人だけに解る一言」のスレ主です。
【936】>>926
これ

【927】
店外誘ってくるの必死なの見えるとさめるよね?
全くタイプじゃないしよく来てくれるから交換しただけですけど?ってかんじ
【942】>>927
有料天外でも
やっぱり醒めるの?
【947】>>942
自分の都合で風俗で働く時間帯を決めていて、お客さんはやはり都合のいい時間を選んで遊ぶ。
嬢の出勤時間帯に都合が合わないなら入らなければいい。

店に出ている時間は風俗仕事モードだけど、それ以外のプライベートの時間をわざわざ一部削ってまでして風俗の仕事入れたくない。
私は427じゃないけどね。

【932】
太客でも無理なら切っていいよね。
【933】>>932
無理なら切っちゃえばいい。

【934】
このままだと本気でお客様の胸に飛び込んでしまいそうだったから切った
借金で逃げ回ってどうしようもない男だけど今彼を捨てられない
なんでこんな事になっちゃったんだろ(涙)
【943】>>934
よくあるストーリー(^^)
なんくるないさぁ~ワラ
【935】>>934共倒れする前に今彼から逃げちゃいな。
自分の境遇に酔ってるだけかもよ?
一度突き放してごらん。
【945】>>935
同郷で一緒に本土に来たから(汗)
一度突き放したんだけどまた舞い戻って来て受け入れちゃった…
今月の100万どうしよう(涙)
【952】>>945
同じような境遇だった私が通ります!悪いこと言わないから彼のためにも別れなさい。あなたに甘えてるんだよ、あなたが彼をそうさせてるんだよ。時間が勿体ない。気付いて。

【941】
ストーカーはガチキモコワ
【960】>>941
ある意味暇なんでしょ
人生おわってるから
【962】>>960
時間は余って金は無しで淋しい。
嬢以外に対しても同じ。
つけあがらない距離を保つ以外術は梨

【953】
あきあき
【954】>>953
どうしたのですか?
【955】>>954
お前がどうかしとるやろ。

【958】
金が無くなった客に用はない
【963】>>958
貸した金全額きっちり返せよ!

【964】
好意的に接したお客さんほど、調子にのるってゆーか、
相手にしなかったお客さんが、おとなしく通ってくれてる。
お客さんを現実世界の相手にしてはいけないんだなーって学んだ。
【974】>>964
あなただけ。参考にもなんにもならないよ。お客さんは十人十色だから
【976】>>974
現実世界で関わってあげちゃうと、
お客さんてお金が絡んでることを忘れちゃうってゆーか、
アフターで飲み行ったり、頻繁な指名のお礼に食事して学んだ。
お客さんに情をうつしたらだめなんだてってゆーか、学んだ。

【967】
lineやメルアド教えてもらっても、連絡するのは店行く時だけが無難?
【968】>>967
無難て、そのために連絡おしえるんだしw
営業でしかないから誤解のないよう

【970】
じゃあlineやメルアド教えてもらったら、いつ連絡すればいいのさ?
【972】>>970
予約完了後が正解ね

【971】
店来てもショートコースではありがた迷惑
【973】>>971
あるある。オメーフリーかよって思うw
line交換して指名したなら最短コースはねーわw予約して来たよだとか誇らしげで萎える。

【975】
病んでる変人女の子が多いのね。ライン、アド交換した時点で営業はもちろん、あいさつから日記的な出来事ラインまで含まれるもの。
お客様100人いたら100人、営業だけなんて思わないの。男性はそーゆー生き物。
【977】>>975
そそ。ですから、お客さんにすることはすべて営業なんだとここでみんな書いてるわけなんです。

【981】
信じてるという言葉を簡単に使わないでほしいね
【982】>>981
どうしたの?急に?
客にだまされたの?

【988】
店外で食事1時間2のお客さんいるんだけど、
別れたあとのメールが30分おきにきて気持ち悪い
この前も手を繋ぐの軽く拒否したら、それから1日以上経つのにメール止まない(笑)
こわくて返信しないけど、70過ぎでボケがきてるのかと逆に心配になる
【997】>>988
そんな人と店外するから悪い

【990】
いつも綺麗に遊んでいた客が自宅前にたっていた
防犯カメラにうつっていて何も言わずに出禁にしたら電話で呂律まわってなかったらしい
【998】>>990
家に防犯カメラが有るんだ!

【993】
【996】>>993
同業ならわかるはずだけど

【1】
だから指名減るんだよ。
お客様は神様有り難く思いなさい。
オバハン嬢は(―_―)ノ“
逆に切ってくれて●●

【2】
西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

【3】
西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

【4】
バカ主

【5】
西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

【6】
西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

【7】

西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり 西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

【8】


西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

【9】


西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

【10】


西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり
西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

【11】


西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

【12】

西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり西川口が産み出した悪魔●●そら、ついに風俗復活へ 中絶歴4回の悪魔!生中だしAFしまくり

【13】
プレイ中にこみあげてくるようになった時

【14】
今日お店行くね。
と連絡が来ると休みたい
と思ったとき。

【15】
休みたい、じゃなくて休めばいいじゃん。
客一人切る余裕もないくせに偉そうなこと言ってんじゃないよ!

【16】
015
おまえこそ何様?
スレタイ嫁ウマシカ

【17】
我慢できなくなれば切る

【18】
高級で働いてたとき、毎週120分ダブルで入ってくれるお客様がいた。ある時大人のオモチャを持ち込まれ(表向き持ち込みの店)、プラベでも経験ないし嫌だと断ったのに無理矢理使おうとしてきた。60分近く格闘して、お金はいらないから二度とこないで!とお帰りいただいた。
本来裸になった時点で料金は発生してるのに、と同情した店長が自腹で入浴料くれてホント申し訳なかった。
あともう1人は、しつこく交際を迫られて断ったらゴム外されたとき。
ソプ歴3年以上だけど、耐えられなかったのはこの2人だけ。

【19】
ダブルで予約のお客さん。イきそうになると抜いて我慢して…を延々と時間いっぱいやってた。
ほぼ毎週きていたけど、鉄マンじゃないし結婚迫ってキモいから切った。

【20】
好きすぎて苦しい、一緒にタヒのうと言われた
店長に言ったら店自体出禁になってた
通勤途中や帰り道が怖くて仕方ないです

【21】
20さん
それは怖いね…
今日は出勤してないじゃんとか、来る気もないのに会話をしたいだけでメールする糞がいて。近々切る予定だょ

【22】
自宅前で笑いながら待っていた時・・教えてないのに

【23】
貸し切りじゃなく普通に食事に誘われたとき
口臭いし、何か勘違いしてきたし(色恋じゃないのに)無理って思った

【24】
歯クソびっちりのくせに「俺って良い客でしょ?」って笑顔で言われたとき。クソはクソが付いてても気にしないんだなぁと思った。

【25】
024その客オエッ

【26】
毎回プレイ前に歯磨きさせるんだけど、遊びに来るときはびっちりw
本当に気持ち悪い。

【27】
>15さん
休みましたよ。
ついでにそのお客さんも
きりました。

14でした~!

【28】
歯石ビッシリ客いるよね除去してから来いや

【29】
たたねーくせに即二回戦
フニャフニャのまま延々となめさせられる
まじでもう無理だから

【30】
ふにゃちんで毎回時間ぎりぎりまでプレイする客。いかせてお風呂入ってさぁ着替えようって思ったら「もっと攻めていい」とか言い出して、気持ちよくないから真顔でベッドに寝てやった。「もう無理」って思って帰しました

【31】
おつかれさまです

【32】
2ちゃんに書き込みした客を5人くらい切った。乱暴な客は店に言ってNG、不潔だとか店外要求しつこい奴はバッサバッサ直に切る。客なんていくらでもいるからね。

【33】
60分の初回の既婚者の癖に 住まい、会社、本名、本番教養、シャワー浴びないで襲う、既婚だからあまり浴びたくないと宣う、時間過ぎても焦らない、意味不のチョコくれる、速攻出禁。
チョコなんか捨てた。
後は毎回 見つめて「好きです」と言って来る40歳のバンドマン(笑)
「俺の時は無理しないで」と言いつつしっかりハードプレイ。優しそうに話を聞くふりして あら探し。自分の思い通りにならないとキレる。出勤が確定したらすぐなにがあっても予約入れられるけどキモイから出禁にしました。
高級デリなのにありえんわ

【36】
電話番号をしつこく聞く人と本○を強要してくる人。

【37】
日記メールに返信強要。シカトするとキレメール送ってくる、実家在住45歳独身キモ客。「なかなか店に行く暇ないから、電話番号教えてください」と厚かましいメール。「電話出られない時多いし、メールの時みたいに怒られるの嫌だから教えません」と返信して切った。

【38】
好きだ好きだとうざい客を切った
遊び下手で本気になる客がうざい
攻めが痛くて我慢できない

【39】
不細工過ぎて

【40】
だって客ってバカなんだもん

【41】
バカを手玉にとれず暇スレ乱立してる昨今ですが

【42】
041の言うとおり。バカを利用していけばと思うよ。

【43】
病んじゃうもん

【44】
43の気持ちはよくわかる。ある程度までは、みんなかなり我慢してる。

【45】
切っちゃえ

【46】
臭い系は容姿に関係なく無理。臭くて彼女出来ないから風俗来るのか風俗通ってるから臭いのか不明。

【47】
客だけど、もう金がないから切ってほしい
そしたらあきらめつく
でも嬢の盗撮ビデオ業者に売っぱらう

【48】
臭い、デブ、うざい、もうくるな
俺客の中でナンバースリーには入ってる?

ワーストに入っとるわ!
ボケマラがっ!

【49】
うけるW

【50】
kuyasigarisure

【51】
毎度毎度、大量の唾を飲ませようとしてくる本指を切りました。
ちんこちっちゃいし皮キツキツで激臭だし。
またいいお客さんつかまえよっと。

【52】
ガッツキすぎで毎回疲れる客は、毎回有り難いんたけど…限界NGだします

【53】
泥酔客や乱暴客はお断りします。

【54】
39わかる

【55】
予約以外のメール。プライベートで具合悪くなる

【56】
店来る以外の必要以上のメールは迷惑だね。とくに遅い時間とか寝てますから。

【57】
関西人は無理。すごく図々しい。親切でしてあげた事を当然のように毎回ねだる。
休みの日に「俺行くからお店に出て来い」と言われ切りました。

【58】
毎回見切りつけたくなるけど我慢してます

【59】
今まで、ありがとうございました=バイバイされた=見切りをつけられた

諦めろ

【60】
そもそも通われるの、有難くもないし、普通にキモイし。

【61】
59 必死だなwww

【62】
次は○○して、次は○○ね!とか要求がエスカレートしたとき
毎回必死で応えてたけど、心身限界きて店長に言ったらスンナリOK
NG珍しくない客なんだと思った
てかNG出される客ってやっぱり魚雷客だよ

【63】
店長常連なんだから生させろ
サービス悪いなバイバイ

【64】
え~何で~入れちゃうの~何て言って簡単に生嵌めさせてくれる馬鹿女WWWWW

【65】
私の1日サイクル知ってるくせに真夜中にメール送ってきた。頭にきて切ったよ。眠いとかなり機嫌悪くなるからさ。

【68】
客という立場にあぐらをかいて、わがまま言いだす勘違いのモンスター客はどこの店に行っても嫌われると思うよ

【69】
口だけ人間で何もしてくれるわけではないのに
ズケズケとはいってこられプライベートで付き合いたいとかぬかしてきた。ごめんそこまでお人好しごっこできない。

【70】
68わかる いるいる
上から目線の客。超わがままになる。うざい

【71】
プレイ中に、ねーねー?生じゃだめ?中に出さないから?ねーねー?聞いてる?生でしたいなー?気持ち良いよ?とひたすらつぶやくバカ客。1年我慢したが、先日キレてしまい、うるせーな、早くイケよ、と言ってしまったわ

【72】
1年我慢ってすごいね

【73】
週に何度も来た客。
ジンコウコウモンでフクロ、ブラブラ。
どうせ客だし、それはいいんだけど、恋人気どりになりやがった!!
回数来れば何とかなると勘違いしている。その厚かましさに

【74】
人工肛門って時点で駄目だわ。体が不自由の人は万が一何かあったら責任取れない。聴覚障害とかならまだしもね…

【75】
聴覚障害←のお客は都合の悪い時は聞こえないフリしてたよ(笑)

「本番はできませんよぉ~」
「えっ??、えっ??、キコエネ」

【76】
うっわ 腹立つww

【77】
そういうのはイライラするけどしなないからオケwうちは風呂屋だけどペースメーカ入れてる客が心臓発作起こして救急車呼ぶ騒ぎ起きてから重度の障害者は断ってるよ

【78】
一日に百回以上深夜に着信がきた時
メールが一日30通以上きた時

【79】
1日30通って病気だね

【80】
クリスマス会おうよと言われた。から店に会いにきてと言ったら え?外でだよとかキモっ。

【81】
73さん都内?
あたしその客着いてる
ハマればかなり回数くるけど、2ヶ月で限界がきてしまい切った

【82】
私は某地方都市で人工肛門客あたった事ある

部屋入り、あっという間に服を脱いで、脇腹からぶら下がってるうんち入りのバックに目が点に

で勝手に外してそれ洗えって私に手渡しあとうんちにゅるにゅる出てるのに

バックつけないで風呂に入るとか、ありえなかったまさに糞客

【83】
無理だわ

【84】
そんな状態で風俗行く神経が怖い
店でも何かあったらまずいからNGにしないのかな

【85】
人妻店でジイさんだと得な店だから当たったらやだな

【86】
凄くチップ弾んでくれるから本番の客だけどイク時「いいか?イッテもいいか?」5回くらい聞いてくる。
吐きそうなくらいキモイけど月に20万くらいチップくれるから我慢!
でも、あんまり来ないで!

【87】
結婚して 嫁に来てって 客じゃなかったら相手にしないようなキモ客数人に言われた 全部切った
お蔭様で暇だW

【88】
他の店行って来たとか何ちゃんに入ったとかいちいち報告して来てご自由にって送ったら「何で怒らないの?」とかキタ今拒否からのNG出しました
毎日のように来るからいい加減疲れた

【89】
大変だな

【90】
ここ。はじめて観たけど勇気でた

【91】
好きだとか言いだした
我慢し続けてきたけど、もう顔見るだけで吐きそう。
店のサービスには当然含まれていない嫌なことをしつこく要求してくる。
嫌がってんのに何でアイツいつまでもくんの?

【92】
初回でメアド交換したら、速攻で店外要求してきた。「金払うよ」って書いてあったけど信用できない。以降メール無視している。

【93】
歴がながくなると徐々にワガママになってきて
介護かとおもう笑
足がいたいのにパンダみにいきたいやら
ナルニアの映画みたい
遊園地いきたい
しまいには先はながくないからとか振りまわすな最近スルーしてます。

【94】
店内では、お金が発生するから多少我慢して接客しているんです
店外なら、無理
気を抜いていいと言うのであれば全く話すことないし愛嬌ふりまくこともしません
毎月けっこう通って下さいますが、話を聞いてるのもしんどくなりました
そろそろ切ろう

【95】
月に15回くらいのペースで6時間コースで3カ月半通われた。はまってるのがわかったから店を辞めた。ちょうど資格試験の勉強もあったから。

【96】
一定のラインを超えて距離とると機嫌とりすごくないですか?普段はわがままなのに

【97】
客が自分に惚れて通ってきてる場合、だんだん本気度が怖くて、本当に嫌悪感でキスが生理的に無理になってくる。そうなったらまともに接客出来なくなるから冷たくして切ってます。

【98】
生だの店外だの料金以上の事を求めるのでうざくなって切りました。図々しいオヤジ大嫌い!!!
あんな糞ジィでも妻子いてビックリ

【99】
週1~2回は来てくれる太客だったけど、仕事用携帯忘れて丸1日くらい出掛けて家帰った時に見たらその客から100件くらい入ってた
の内容も怖いこと書いてあったりしたから、着拒&店もブラックにしてもらったよ

【100】
店外してもいい人はいるよん!

【101】
店に来る直前にニンニクたっぷりのラーメン食べて歯も磨かないで来て、ネバネバの臭いキスを繰り返してくる。
歯磨きやうがいさせても、匂いが強烈で部屋も髪もドレスも臭くなって発狂しそう。
嫌がらせなのかな…もう切りたい。

【102】
恋愛感情むき出しにされたり、他客への嫉妬やプライベートの詮索をやられると、気持ちの重さに耐えられなくて病んで切りたくなります。

【103】
客もさあ、少し飽きてきて、もう一歩踏み込めるならもう少し通おう、ダメなら別の嬢探そうとか思ってたりするから、重いなら遠慮なく切っちゃえば?

【104】
毎回の本強に疲れて店辞めた。店で禁止されてると言ったら、店終わってから待ってるって週に二回ラスト押さえる様になってきた。 ナンバーワンだったのに一からやり直し。いい客に恵まれていたのにな

【105】
もったいない。NGにするだけでも良かったのに・・・

【106】
103
もう一歩踏み込めるならって、踏み込んで来るような客は大抵病む原因になるから。
恋愛したいならお見合いパーティーへどうぞ。

【107】
初めは我慢してキスなりなんなりしてたけど
いつの頃からか気持ち悪くて気持ち悪くて会うのも嫌になり切る。だから指名もらっても長続きしない。
でも自分に無理したくない。

【108】
病まない程度に、無理せず働くのが一番だよ

【109】
加齢臭ハゲ頭が近づいてのキスはかなり気持ち悪い

【110】
頭悪い、勉強したらって言われ、頭にきたから切った

【111】
107の気持ち分かる
見た目が生理的に嫌、性格が変、勘違い、本強、店外誘い客も1度は我慢出来る
2度3度となるとキモさ100倍になり耐えられなくなるお金頂いても無理、大嫌い

【115】
チビデブハゲ貧乏

【116】
段々図々しくなってきて彼女気取りだから切る

【117】
金づるだから男できようが客から言わない限りは続ける
所詮金儲けだしね
顔で笑って心であっかんべだよ

【118】
私もリピートの人って無理風俗やってた子ってあんま覚えられたくないから

【119】
チビデハゲデブー

【120】
なんかどうでも良くなってきた。もともと、仕事で感情ないし、本当に良いって思える客が一人もいなかった。声聞いて、駆け引きしてるの分かったし、この場において、お願いとでも言って欲しいのか?って、そんな客ばかり

【121】
月一来店が月に二回指名で来ただけで、いつもお世話になってるからお礼に今日、食事をご馳走したい・・・って無料天蓋誘って来た。
ありえません
口臭い、キモイおやじ、勘違いもいい加減にしろ。
その上、2ちゃんに何度も書き込み。
いい歳こいてみっともない。

【122】
66が真実だね。
良客=扱いやすい客

【123】
風嬢にハマってマメに通ってくるヤツって、基本的に淋しいキモ男ばっかりだよ。

ヤツらは、普段の日常生活で女と縁が薄いおひとり様だから、女の優しさに飢えてるんだよ。
既婚者でも、家庭内別居とか仮面夫婦で冷えきった結婚生活を送ってる連中も結構多いし。

だから、風俗に行って嬢から優しくされると、プライベートが侘しいだけにハマるんだよ。

【124】
客に媚び売ってまでお店きて欲しくないからメールや電話はしない

【125】
メール電話してないのに、勝手に来て、あーでもねーこーでもない?で、しばらく行けないけど、行く時はよろしくって、なんなんだようるさい、聞いてないし

【126】
キモイオヤジで結構、だから二度と営業メール送って来るなよ。

【127】
123みたいに自分に付いた客だけで決めつける奴うぜっ
性欲処理以外で風俗に行く理由があるのか?

【128】
散々舐められたから
三倍返しする
少しは人の気持ち考えろ

【129】
営業メールする嬢っ業種はなんですか?

【130】
123が言ってること、当たってるよ。
うちの店長も似たようなことを言ってたもん。

【131】
ホイホイとメアド交換するからだよ

【132】
耳掻き店殺人の林もスッゲー通ってたんだよな。
メッタ刺ししたあの嬢にいれあげてさー。

【133】
123 正解

【136】
日行くって言っておきながら来なかった…。数回。
来ないなら言わないでほしい。時間空けたり、ドリンクや煙草買ったり準備してるのに。
裏引きもしてたけど、
信用できなくなるから裏引きもやめて縁切る事にした。

【137】
春だから、衣替えと一緒で総決算
客も入れ替え
気分一新&懐ぽかぽか気分爽快てな感じ

【138】
136
その前にきられてんじゃんw

【139】
店に来ないで裏引きばかり要求するから無理。
常連客だから店にも怪しまれる
こっちが体調悪いのに裏引き日にお願い来て!とか都合良すぎ、疲れた

【140】
無理する事ないよ、客なんて回ってるんだから

【141】
チビ客に得意げに手マンされるとイラつく
チビのくせに

【142】
付き合ってくれ!デートしてくれ!しつこいメール、挙げ句待ち伏せ。
一年我慢したけどキレた。

【144】
営業してないし、予約に困ってないのに
予約してあげようか?という上から目線な送ってきて、もうがっかりだよ
今までお客様だからと我慢してたけど、限界もういらないよ

【145】
俺もいらない

【146】
誕生日やバレンタインとかイベントに自分からプレゼントや手料理要求する客。
毎回部屋で写メ撮りたいとか元取らないとって言っててうざい

【147】
バカすぎる

【148】
バカすぎる~

【149】
痛すぎる~

【150】
バカすぎる

【151】
※※削除されているようです※※

【152】
が多いとうんざりする

【153】
バカすぎる

【154】
確かにね~、メール多い客は切るかな~。

【155】
外に(無料で)誘ってきたら(食事でも)、そろそろ見切り時かなって思う。

【156】
2ちゃんに書き込んでるのがわかった時。
大体、自分に入った客で書き込んでる奴はわかる。

【157】
叩く 徹底的に叩く

【158】
書き込みと実際の客の感じって当て嵌まる?

【159】
調子にのってがっつき度が上がってくると嫌になる

【160】
バカすぎる

【161】
今日で見切った
もう連絡しないでね!!

【162】
ウケる~

【163】
バカすぎる~

【164】
バカすぎるバカすぎる~

【166】
風俗嬢なんてゴミだろ
おえ

【167】
166
そう思うんなら関わらなきゃいいじゃん
頭弱いのかな?

【168】
おえ
よくちんこ舐める仕事出来るね
普通死ぬよ

【169】
アホ カス女 ず~と待機してろ
マンカスでも掃除してな
くせ~お●●をなんとかしろ

【170】
またかよw

【171】
一々カキコご苦労様

【172】
ゴキブリは見つけたら退治するでしょ?

【173】
だから風俗嬢は叩かれるんだな

【174】
ゴキブリ風俗嬢

【176】
切りたい客がいるんだけど、店に来させないようにするにはどうすればいいかな?
こないだ来たときは無愛想にしてちょい手抜きしたけど、帰りに「またね」と言われました。
それには無視したけど
またきたら嫌だな

【177】
NGで良くない?
叩かれるかもだけど……

難しいよね、あたしもそれが苦痛で嫌いな客増えたら転々してる

【178】
にするほどでもないんだただ、ショートでがっつきなオヤジがムカツクだけ

【179】
次来た時に嫌味言うとかは?
「短い時間でガッツク人疲れるんだあ、ロングでまったりしてくれる人好き」とか。

【180】
稼ぎ減るけどメールも着拒にしてNGにしたほうがいいよ

【181】
メアドなんか教える必要ないのに
そこまでしないと客付かないかな!?
私は教えた事ないなぁ

【182】
嫌みが一番効果あるかな?言ってみます

【183】
色々頑張って

【184】
地雷3連発

【185】
要らないならNGにしちゃえばいいよ

【186】
受け付けない顔どうしても受け付けない諭吉にすら見えない

【187】
嫌みなんか効果無い一年以上嫌み言ってたのに来るし
最後は真顔突き通した

【188】
男性は、プライドを傷つければ来なくなるよ。

嫌みを言っても、全く通じていないので、単刀直入に解りやすく言わないと男は理解出来ないよね。

【190】
189
オラオラ!
もう終わりか?
今日中にあと1000件書き込めやカスw

【195】
俺も切られた店も50回以上行ってて…楽しかったんだけどな~

【196】
金が無くなったり安く遊ぼうとする汚い根性が見えたら切る!

【197】
太客でも
指名されるたびに憂鬱になる客は切って心がスッキリ

【198】
いつも仕事が忙しい忙しいと言ってる割にメールだけは頻繁に送ってくるお客さんを切った。2ヶ月に1回しか来ないのに週に何回もメール相手するのに疲れた。

【199】
┏┓
 ┏━━━┻┻━━━┓
 ┃ 偽レスにつき ┃
 ┃   終了   ┃
 ┗━━━┳┳━━━┛
   ∧∧ ┃┃
  (・∀・)⊃┃
  m9 | ┃┃

【200】
切ったとか書き込んでる嬢は、実は客から切られた嬢だと思う
見栄?(笑)
負け惜しみかな(笑)

【201】
まあ都合の良いように多々脚色してる人もいるだろうね

【202】
痛々しいんだよ。お前ら。
こっちが切なくなるよ

【203】
痛々しいのはホスラブ粘着男

【204】
次行こw

【205】
次に行ってよ・・・
切った理由もわからない
糞男なんだから(>_<)

【206】
指名が増えたらウザい奴から順番に地雷接客に変えて切る。ストレスは少しづつ減らしてく。

【209】
まあどうでもいいじゃんw
店も嬢もそして客もたくさんいるからw
嬢も客も次行こう!

【210】
クラミジアになった。
最近は本指しか接客しなかったけど、ピンポンするだろうから辞めた。

【211】
上場企業部長の本指客、ダンディーだったからラスト枠取ってもらって帰りにご飯食べたり基盤したりしてたけど、最近は店行かずに外で会いたがるメールが多い。裏引きで金くれるなら構わないけど、無料店外なんかムリ
上場企業の部長とはいえ妻子いたらあまりお金自由にならないだろうし、ここらが潮時かな

【212】
部長…

【213】
覚えてない位前の話でねちこい
メールで勘違いの質問してどんだけ好きか告白して来てマジ重い

【215】
2ちゃんねるで叩いたりしないでねって、事前に伝えておけば?

【216】
お返事ありがとうございます
切る理由も言わず全部無視してるのですが、急にそんなこと言っちゃって大丈夫かなぁ?(>_<)

【221】
絶対NGだよ本番強要するヤツなんか

【224】
ありがとう(^o^)
見事に発狂されましたが、様子みて気にせず頑張ります(>_<)

【225】
214さん 私の客にも全く同じこと言う人がいます。私はデリですが本強がすごくしつこくて断ると俺以外のやつとはしてるんだろって言われて困ってます。こないだなんて仕事用ポーチにゴムが入ってるかチェックされました。ゴムが入ってなかったら俺以外の男とはしてるって意味だから見せろと怒鳴られました。

【226】
無視だと状況が好転することはないから何か言ったら。
相手が完全に異常だとそれでも引き下がらないけど。

【227】
客だと思って我慢して愛想よくしてると、「愛想のいい状態」しか相手は見たことが無いからね。
外面的に突然豹変したように見えていれば、しつこい男は大人しくは引き下がらないでしょう。実際はずっと耐えてきたことを伝えてから、以後は無視でいいんじゃないの?

【228】
そういう人って短気そうだから短気の人ってDVの人も居るだろうから怖い。。

【229】
毎月のように夜のお仕事系の女の子が刺されたり埋められたりしてるのは、切り方を間違えたのかな。

【230】
通った店の娘が刺されたりすると、参考人とかにされちゃたりする可能性あるの? 遊び止めようかな、

【231】
意味もなく客が嫌いになったら客を切るんでなくて自分が店去りましょう

【232】
230 もちろん。指名客が断然怪しいからね。

【233】
219です
ありがとうございます。鞄や携帯勝手に見られたり、彼女になれって言う割にいくら使ったと思ってるんだ、ちゃんと仕事しろって(>_<)常連だけど苦痛すぎるのでNGにします。

【234】
遊び方はオトコの方も考えないといけない・・・

熱病にうなされてたんだ・・・あんなクソオンナ・・・

と考えると、今度はその自分のバカさ加減にイライラしてきて・・・

DQNはその憤りを結局他人である嬢にぶつけてしまう・・・

客は選べないと思うけど、嬢の側もコントロールする術を身につけて欲しいところ

【235】
もう少しわかりやすくお願い致します

【236】
薬やってんの?

【237】
DQNなんでしょ

【238】
アメリカの臭い制汗剤スプレー帰り際に振りまくる客
具合わるくなるから二度と来ないでほしい
しかも歯磨きはしてない口の中苔まみれ

まじで二度と来るなキモジジイ

【239】
いい既婚客、メアド交換。時々返信してたら、「返信余りくれないよね。」気を利かせて返信したら、奥バレ。
めんどくせー!

【243】
こっちの都合を考えてくれなくなって面倒になった時。しつこいとストレスたまる。暇じゃねーんだよ!いつでも店外すると思うなよ!アド変しようかな~。

【244】
出勤日にわざわざ、 今日はやることがありません。さみしいとかメールしてきた。即ブロック。迂闊だったな。

【245】
からのオナニー画像一斉送信!

嫁にも誤送してアウアウアー!

【246】
見切った客はどうすんの?

【247】
見切っても指名されたらホイホイとサービスするに違いない

【249】
Sさんさよなら。
もう店には呼びません。

【250】
見切ったつもりで予約入ったら相手するんでしょ?

【251】
そりゃぁもう、なにしろ金に困ってますから(笑)

【252】
見切ったってことはNG客にするんじゃないの?

【253】
ホスラブでイキってるだけ。ゴメンね

【254】
騙されてNGなんかするとババアに客取られちゃいますよ(笑)
ババアのアドバイスには絶対に耳を傾けないように

【257】
場合にもよりますよ。
被害加わる状況なら、それまでどんな良い太客でも切りますし。
実際あります。

【258】
あの人来たらやだなぁって思うようになったらNGにしてる

【259】
NGされたことない。そんなこと可能なんか?

【260】
名前書きやがったからもう会わない

【261】
ワタシも。

【262】
図々しい事言い出す奴はすぐ切る。大人しく謙虚な本指しかいらない。

【263】
本気に口説き出してきたらメンドクサイから冷静な淡々とした態度に変える。

【264】
あれこれ要求がうざくなった時

【265】
天涯要求

【266】
過剰にしつこい

【268】
卒業できたなら良かったじゃない

【269】
本当に卒業してれば幸運だけど

【271】
福原大嫌い貧乏で性格ヤバイくらい悪い

【272】
月に一度か二度は来てくださったお客さまがもう三ヶ月も来てくださらない
のにメールだけよこすのやめてください

来ないならすっぱり連絡してくんなよ

【273】
真冬にノーパンで来いとか口臭ハンパないのにベロチュー要求

【274】
日記メールが来たとき

【275】
時間の無駄だと思ったとき。

【276】
分かりきってる逆色恋。
ホストの本営かみたいな(-。-;
本気のフリが逆に嫌。めんどくさい。
それなら離婚してよねって話。

【277】
嘘つかれてたから。

【278】
嘘はお互い様じゃないんかい
これは遊びじゃない戦争だ

【279】
いっつもメアド知ってるのに突然来店してしかも入るかどうかフロントて30分位悩んでその間に店員と会話したいらしい
それを何回も繰り返すから、私が店長に嫌み言われたから切った

【280】
来る来る詐偽。メールしてきて、そのうち行くからとか。そうやってメール返信して貰おうとする。狡いなって思う。結局、たいして来てくれないんだよね。

【281】
来もしないのに1日に三通以上メールがきた時。メールに返信しないとキレた時。

【282】
最終受け時間になるとくるメールの内容が、今○○ホテルに居ます。(店の近く)

【283】
鼻の穴を舐められた。本当に嫌だと真顔で伝えたにも関わらずその後もされたので出禁。

【284】
○○ちゃん○○辺り車で走ってたね車ですれ違ったよとか、 急に気持ち悪くなりメール拒否中。 今は店辞めたから、どうでもいい話だが。 俺ら幸せになろうねー俺には○○ちゃんしかいないから とかメールで言われ 本当拒否って正解だわ

【285】
仕事終わった後に食事行こうよと強引に誘う、しかも毎回。

【286】
頼んでもいないのに自分の写メを送りつけてきた。
吐きそうになった。

【287】
いるね~しかも布団の中から。怖いよ。

【288】
いつもラストに呼んで、「これで終わりでしょう?戻ってきなよ。」「店の迎えがあるんで。」「そんなのまいてこれるだろう!」 「他の客と会うのか?」
おっさん、延長すれば済むことだから。

【289】
写メ送ってくる客って大抵キモい。イケメンはそんなの考えもしないもんだよ。

【290】
○○ちゃんの仲のいい女の子、今度指名するから教えて!○○○ちゃん指名しようかなぁ~。
ヤキモチ妬かせたいみたいだったけど、今まで頑張って接客して繋いだ客だったので、鴨ることにした。

【291】
許容範囲を越えたキモイ人としつこい人はどんなに使ってくれても無理。また指名されるよりは遥かにマシだし、来なくても困る事が一ミクロすら無い

【292】
それは決定的。だって好きな人に言われたら百年の恋も醒めるのに、客は何でそんな空振りすんだろね。

【293】
構われたいのか、常に病を抱えている。

【294】
私は入院中でさえ辛くてメールなんてできなかったのに、客はただの腹痛とかで鬼メールしてくる。

【295】
帰りに食事誘われんのが一番嫌だ。超疲れてんのに。暇嬢でも誘ってやんなよ、喜んでついてくんじゃね?

【296】
AKBといえばさ、お兄ちゃん全っ然好きじゃないんだけど、篠田麻里子だけ何か気になってたんだ。
ロリコンのお兄ちゃんがだよ!ずっと自分でも不思議でさ。

そしたら、気付いたの。池袋のTSUTAYAに篠田麻里子の写真が貼ってあって、昔は髪長かったんだね。
それが一つ前の元カノに超そっくりなの。髪伸ばしたらまんま元カノなんだよね。
目も、鼻も、厚目の唇も輪郭も、そっくり。成る程!って思った。

じゃあ、おやすみ。俺だけのひとみ

【297】
AKBといえばさ、お兄ちゃん全っ然好きじゃないんだけど、篠田麻里子だけ何か気になってたんだ。
ロリコンのお兄ちゃんがだよ!ずっと自分でも不思議でさ。

そしたら、気付いたの。池袋のTSUTAYAに篠田麻里子の写真が貼ってあって、昔は髪長かったんだね。
それが一つ前の元カノに超そっくりなの。髪伸ばしたらまんま元カノなんだよね。
目も、鼻も、厚目の唇も輪郭も、そっくり。成る程!って思った。

じゃあ、おやすみ。俺だけのひとみ。

【298】
AKBといえばさ、お兄ちゃん全っ然好きじゃないんだけど、篠田麻里子だけ何か気になってたんだ。
ロリコンのお兄ちゃんがだよ!ずっと自分でも不思議でさ。

そしたら、気付いたの。池袋のTSUTAYAに篠田麻里子の写真が貼ってあって、昔は髪長かったんだね。
それが一つ前の元カノに超そっくりなの。髪伸ばしたらまんま元カノなんだよね。
目も、鼻も、厚目の唇も輪郭も、そっくり。成る程!って思った。

じゃあ、おやすみ。俺だけのひとみ。。

【299】
AKBといえばさ、お兄ちゃん全っ然好きじゃないんだけど、篠田麻里子だけ何か気になってたんだ。
ロリコンのお兄ちゃんがだよ!ずっと自分でも不思議でさ。

そしたら、気付いたの。池袋のTSUTAYAに篠田麻里子の写真が貼ってあって、昔は髪長かったんだね。
それが一つ前の元カノに超そっくりなの。髪伸ばしたらまんま元カノなんだよね。
目も、鼻も、厚目の唇も輪郭も、そっくり。成る程!って思った。

じゃあ、おやすみ。俺だけのひとみ。。。

【300】
意味不明だから切る。

【303】
嘘っぽい。
優柔不断。
遊び下手。
流され過ぎ。

以上

【306】
メールコジキで店に来なくなったら切り時。

【307】
同じ店の他の嬢のことを口にした時。その嬢に入ればいいじゃんと思いつつ、精一杯ヤキモチやく演技も疲れるから。

【308】
こっちが一回メール返信したら3通以上メールきた。それも日記メールと会いたいよメール(店外ボランティア狙いしてないで店にくれば?)今日もお疲れ様、おやすみメール(来いよ?)

【309】
メール古事記は出入り禁止予備軍。

【311】
今まで頻繁に通ってたのに、店外断った途端、金掛かるから店行けないと言われた。店外タダだと思い込んでたんだと知ったら、その浅ましさにソッコー切った。

【312】
若い女性は僻まないし 僻みポイばばぁ嫌い

【313】
310なんてお客みんな切るようだなww
ロング→普通の時間→いらない→普通の時間の客もいらないw
ドアホ決定!ww

【317】
メールで散々会いたいと言っておきながら全然予約してこない時。

【318】
旅行を本気で誘うのいるいる。
あと1年あとに答え出すと言ってやった。
まだ毎月来てるバカだな。

【319】
ボランティアは絶対嫌だね!!

【320】
旅館予約された時あったよ。断ったけど。

【321】
旅行で100万位お小遣いくれるならいいけど、店で貸し切りにすればいいのにって思う。

【322】
よく飽きないね

【324】
ロングってトリプル位じゃない?

【325】
六時間とかじゃない?

【326】
メールコジキはストーカーになる割合が多い。

【327】
店外180分16000円だと言われた時
今までキモいのを我慢して無理してきたのがバカバカしくなった。

【328】
180分だったら五万は貰わないと無理だね。

【329】
大抵三時間以上は片手出してこない?

【330】
皆さん安心して下さい風俗嬢、
全員がひねてる訳でなく あくまでここにレスしてるたち性悪の風俗嬢だけです。

【331】
ストーカーになる客だけは勘弁。

【332】
色恋営業してた女の子の車に、GPSつけた客いたらしい。ラスト客って 尾行したりするから怖いね。客と駐車場が同じ店はよくない

【333】
あの客もストーカーに思えてきた

【334】
皆さんは通勤時の服装と実際にお客につくときの服装は変えてますか?帽子かぶったり、靴も変えたり徹底しないとラスト枠の本指の客にストーキングされそうですよね。

【335】
工夫に余念は有りません!

【336】
ダサい格好にメガネとマスクしてます。メールコジキはひねくれキチガイウザイ

【337】
プレイの要求がエスカレートしてきた時
多分客側もマンネリというか飽きてきてるからずうずうしくなるんだろうね

【338】
その客が来ると1日変な客しか来ない疫病神だからきった。運気が下がる客は接したくない。

【339】
そういうやついるね。今日はキモい客や面倒臭い客が多いなぁと思ったら、そいつの予約がはいってて納得した。

【342】
家を知りたがる、遊びに行くと言い出す。

【343】
メールくるとしても店外の誘いばかり。例えば五回来店してくれたら一回位のペースで店外はいいとしても一回来たら次は店外みたいな恩きせがましい客に成り下がった時。

【344】
店外要求は即刻NG!

【345】
※※削除されているようです※※

【346】
ダラダラメールのやり取りばかりで、2ヶ月来店しなかったらもうシカト。そいつの営業切り上げる。次々~

【349】
モテ期が来たのか~妙に忙しそう、カモられているんだろーな、かわいそうに。

【350】
日記メールがほぼ毎日。

【351】
メール魔はある意味構ってちゃんの鴨。他嬢に鴨られたら暫くは切る。

【352】
随分来なかったのに図々しくメールしてきやがる。メールは姫予約専用なのに休日目掛けて店外誘ってきてその1人の為に店に出勤すると店外で会えないなら止めたとメールしてきた。

【353】
日記メール送り付けられるためにメアド教えたわけじゃないのに、毎日毎日日記メール。

【354】
空気読めないんだよね、接客中は思いきり恋人になってやってるのに彼氏気取り。

【355】
みんなデリ嬢だね

【356】
デリだよ、移動時間もあるから客が姫予約する時に何時なら大丈夫と確約するためにメアド教えてるだけでメル友になるためじゃないのに。時間逆算しながら返信してる最中に日記メールで埋まると辟易する。

【357】
うちはソープなんだけど、結婚相手まで探してくるカモ客いるぐらい。

【358】
芯でまえ

【359】
姫予約なんて概念は一般社会にはねーんだよカスww
なんでもかんでも自分の都合よく解釈すんじゃねーよゴミwww

【360】
357 前にソープ嬢からプロポーズされたことがある。
客だけじゃないんだよ

【361】
前に客さん以外にプロポーズされた事がある。最近プロポーズされない。

【362】
客は客なんだから嬢は嬢としてみて欲しい。

【363】
客と売春婦の前に社会の中の一人。売春婦だからって一般の人に売春婦の価値観押し付けるなクズw

【364】
告白はやめて

【365】
励ましメールいらね

【366】
メールコジキでメール返さなかったらキレてくる癖に店には来ないで店外要求。

【367】
プロポーズも一つの遊びです。

【368】
そうだよな。遊びを本気に受けとるバカ女が多いよな

【369】
結婚しようとかマジめいわくwてか付き合ってもいないんだけど?

【370】
遅漏で遅漏で本当に無理だった
ロングダブルで延々挿入…万が限界で
その客来ると終了になっちゃう
ウェトラも乾いて返って摩擦強くなるくらい
NGにして貰った

【371】
ロング客は迷惑だよね。

【372】
遊びでプロポーズw

【373】
ノリでジョークぽく、結婚しよっか!とか付き合っちゃお!とか言う人いるけど本気で言ってる人なんているわけないじゃん!

【374】
深刻にお付き合いして下さいと言われたことあるよ。毎回ラストに入っては、家に来ると言い出す。

【375】
368強がり

【376】
家に来ると?

【377】
強がりではなく、嬢は色々な客に囲まれているからね。

【378】
家に寄っていいか聞かれる。

【379】
店で会ってどうやって寄るんだ?

【380】
ショートのくせにわざわざ遠くに呼ぶ本強客・二回目にてさよならNG

【381】
温泉温泉うるさかったから切ったよ、爺

【382】
仕事終わってから家に送るから寄っていくと言われた。

【383】
どこの地域にも居るんですね‥Disney行こう爺と 温泉行こう爺www
全国共通

【384】
つか何であたしの家知ってんの?!?!

【385】
本気で結婚とか私の家に挨拶しにいくとかマジ顏で言われるけど、冗談とは思えない
そのうちストーカーされそうだから切ろうかな
ロング客でいい鴨客だけどさ

【386】
耳かき店の人みたいにならないように気を付けてね

【387】
本気の客は早めに断らないとストーカーされるよ、まじで

【389】
お金の為に身体張って働いてんだから、店外要求多くて店に通う回数減ったら潮時

【390】
だよね。

【391】
他の客とのGW旅行の写メを友達と間違って送っちゃって、まあいいか大した客じゃないしと思ってたら、さっき店に来やがった
こっちがシカトしてたら、卑屈な薄ら笑い浮かべて嫌味言ってきてホントきもいわ

【394】
きもいエロメールやお客さんとのプレイ聞いてきたり、卑屈発言で疲れたとき。こっちから切りはしてないけど、メール返信素っ気なくしたり適当にして向こうに気づいてもらうの待ってる

【395】
「嫌な事は嫌って言っていいからね、僕の前では」
「嘘つかれるの嫌いだから本当の事言って」
と言いながら、エステなのにマッサージなしで本番要求する客。
ハァ?じゃあ「基本サービスにないことはやめて下さい、エステなのでちゃんとマッサ受けて下さい」って言うけどいいのかよwww

【396】
続き
「僕と付き合って。今度店外で会おうよ」
「あの~、仕事なので無理です。」
「だから店外で会おうって言ってんじゃん♪」
店外でも仕事は仕事だ、ボケ!
キモオヤジの性処理なんて、仕事じゃなかったら誰がやるか!
出禁決定。

【397】
来店しないくせに出勤知ってて待ち伏せ。キモイ!

【398】
それストーカーw犯罪者だよ

【399】
ですよね。だから切りました。
辛うじて自宅の最寄りとかも最初から嘘っぱちだったんで大丈夫だけど、未だに帰りとか警戒してる。

【400】
400(T_T)

【405】
ブログとか見ない派だけど
そんだけ人気あるんだよ 少し位は多目に見てやりなよ♪

【407】
店で呼ばないのにこれから会おうとか何様だよ。まだ三回しか指名してない癖に。それにいつもミニマム時間の癖に。

【408】
客の1人にしか過ぎないということを自覚させないとダメだね。

【414】
ごめんなさい。

【416】
すみません

【431】
422~430、これかまってちゃんの自演レスねw

【432】
店終わる時間に待ち伏せしてるみたいだけど、私の受付時間で判断してるらしく、受付時間にメールくる。ただ大抵その時間から客入ってるからメール返信できないのにメールばんばんきて迷惑極まりない。

【433】
待ってる客いるぅ~。予約しろよって(+_+)

【434】
潮吹きをさせようとやっきになってる客。膣炎になるし子宮腫れて翌日出勤できなくなるのに

【435】
あんま度が過ぎるのは出禁にした方が身のため。

【436】
なんでそんなに潮吹きさせたいかな。AVでやってることが風俗で通じると思ってんのかな

【437】
多分…。だってAVのトレンドと客のプレイって被ってるよ。AVはローションしこたま仕込んでるけど、生身の嬢にやったら明らかに壊れるよね。

【438】
次の予約客に響くからプレイが明らかに下手なのはラストにまわしてるけど、それもしんどくなってきたら切る。

【440】
私もプレイが乱暴な客はNGにする!どんなにキモくてもプレイが普通なら耐えるし我慢出来るけど逆にイケメンだろうがロングだろうが遅漏やテマンが激しいのは勘弁だわ~1人の客の為に休まなきゃなんないなんて馬鹿馬鹿しいもん!

【441】
プレイが乱暴なのはSMクラブ行けばいーのに、と思う。

【442】
自分で守ればいいじゃん

【443】
レンタル品という事を解ってない
客はお前1人じゃねーんだよ!と言いたい

【444】
でも俺1人と店外して、メアド教えて、うるさ~い。まじで病む。

【445】
病む前にNG!

【446】
だね。

【447】
プレイがハード過ぎる客はNGにしちゃうよね
他の客にも迷惑になるし…仕事に支障が出るのは無理

【454】
1人の客で体を痛めちゃ仕事的にマイナス
出勤に影響出る客は切らないと逆に稼げない
つきっぱだと次のお客にまともなプレイ出来なくなるからね

【455】
だよね、あとむやみやたらに店外誘う客も嫌だ。

【458】
ではオナホで

【459】
「お金貸して」ってお願いしたら断られたからNGにした

【461】
おら50万貸したことあるけど、
一度も催促したことないな。
いつもよくしてくれるのでお礼のつもりだったな。

【464】
んーなんか気持ち悪い時かな。言葉で表現するの難しいけど気持ち悪いと思い始めると無理

【465】
そうそう。気持ち悪い感じと、メールとかきたらテンション下がりまくってしまう。出来るなら、会いたくない。

【466】
すいませんでした
もうメールしません
返事もしません
店にも行きませんm(__)m

【467】
オナホに謝るなんて
男から見てもきもいぞ
新しい便器買えよ

【468】
オマエさんも人生に見切りつけたら。

【470】
遅漏で激しいプレイをやりたがるクソ客をNGにしました!

【473】
妄想癖ウザすぎるから
切ります

【480】
妬みしか無い人

消えてください

【481】
ここは料金高いから、もっと安い店に移籍してとかわけのわからん事言い始めたからNGにした。

【482】
お前が稼げってなぁ(笑)

【483】
乱暴とかじゃなくへたくそ
へたくそ客は体を傷付けられる可能性あるからNGにした
あと断ってもしつこい店外要求や基盤強要もNG

【484】
ストーカー気質

【488】
じゃストーカーはOKて事ね

【493】
切る客切らないと普通の客にまともなサービスできなくなる

【495】
客が会社やめてうちで養ってほしいと泣きついてきたから切りました。
ありえねーよ

【497】
メールで姫予約お願いしたけれど
返信来ない!
切られた!

【498】
客に言ったニセの自宅の近くに引っ越されたとき。
本当は神奈川だけど大宮駅近くって言ってたら、都内から大宮に引っ越したから案内して!って言われて怖かった。

【499】
肌をほめてくれたから30すぎてもキレイな肌でいるように今から頑張りますって話してたら、歳には逆らえないかねぇとか、芸能人くらい金かけないと無理無理とか
つまんねー客。ネガティブすぎてイライラ

【500】
500(T_T)

【503】
メアド交換や番号交換はは姫予約の為なのに、日記メールを延々と送り続けてくるお客。店からのメール連絡が埋もれて仕事に支障をきたすので、お客とお店にその旨を伝えた上で、着信拒否。それからがネットで叩き始まり逆ギレしてる人達分かるんだけど、アラフィフのジジイ達なのにちっちぇ~とつくづく感じた。

【505】

店外を断った途端に店スレでフルボッコにされた。何人かいるのですが、断った翌日位から高飛車、満州、性病、整形等々、今まで書かれたこと無かっただけに叩き犯と断定できたので切ります。

【507】
プラベに立ち入ってきたから切った。

【513】
自分が金払ってるのを忘れて恋愛感情むき出しは困る

振られたらネットで叩き

そりゃ一生彼女できねーよな

【515】
金なしケチは店の外で会いません宜しくね‥正直ろくにいい事ありません。

【527】
金払い悪いしつこい!

【528】
「ねえ中田氏したらダメ?」って聞かれた。
ババアだからNSはシブシブさせてたけど、後からかゆくなるしカンジダに必ずなる。
だけど仕方なくNSしてたのに・・と、切ることにした。
デリで働くことになったのもあり

【529】
ケチにはケチしか返しません。見返り考えず通い愛されてると感じ相手が困った場合は私は馬鹿ですが金銭含み相手を愛した場合返します。なかなかいないよね風俗客は自分の得しか考えないケチばかりだから!

【530】
うるせ~うるせ~金ないくせにうるせ~遊び方知らない客はうぜーよ、客と思ってないからまたうぜー

【531】
お金の対価ストレス以上に金払い良いタイプなら好きになるけどならないだろ~うるさい爺大嫌いです。

【536】
姫予約のない店です

一週間前に出勤予定を教えてやって、早めに予約してねと教えてんのに、当日に電話して来て、希望時間が取れないと電話番を相手にマジ切れしてる金ありマダラ呆けジジィ

いっかいタヒんどけ

【538】
ご飯ご飯うるさいから。最初はいつかご飯いこうねーくらいにしか言わなかったくせに、何度も通ってんだし一回くらいご飯いってくれてもよくない?って強気で言い出したから。

何度来ても店以外で会う気はないし

【539】
最初からそう言え

【540】
フリーで来ていきなり一緒に帰らないって…
有り得なさすぎて客としていらないから

【541】
店以外では会えませんって言い続けてたんだけどね

【542】
すまんかった
それは客がわるい

【545】
恋愛感情 惚れたとか言うし来てくれるのは良いけどもっと通ってから言いなよ。
客が入ってるかチェックするし

【549】
メールくれくれキチガイ客!お前だよ!!

【550】
常に下手な交換条件つけてくる

益々嫌われる

風俗嬢にも嫌われるって風俗嬢よりバカって事なんだよ、しねよ 屑

裏引きはおりこうさんだけで良い

【552】
くだらないメールにウンザリだ
話し方も絡みにくくて嫌!!

【553】
長時間拘束店指名1回呼んだ川上、断ったら今は違う女とじゃないの~?私は後々トラブル嫌だから店呼んだけどまたあ~だこ~だ言うから知らない。

【556】
私はどんな人でも切らないな。時間がたてば会いたくなる人もいるし、後悔もしないで済むから\(^^)/
身の危険感じるとかは別だけど

【557】
はまるっていうか見返り求めてくる人は出禁にする
話してて薄々気づくから…

【560】
了解です

【562】
有料なら店外できるのはどんな客
ですか?

【563】
有料なら貸切りすればいいだけの話。まさか貸切り料金以下で天涯したいの?

【564】
貸切りで外で食事もできるし、ショッピングにも行ける。ところが食事やショッピングをしたいからって店外誘ってくる客って何なの?

【565】
店料金にプラス1万ではむりですかね?

【566】
交通費にしても安い。はっきり言って店に出てたら他の本指も接客できるし新規開拓もできるのに、無理に決まってるでしょ。貸切りなよ。

【568】
ちなみにその店貸切はしてないです

【569】
自分だけ特別感が欲しいんでしょ。毎週ロングで来ればいいだけだよ。店外誘って喜ぶのは茶婆だけだよ。

【570】
男のくせに肉便器にこびるな

【573】
店舗の子じゃなければ、店に3時間くらい予約して食事も入れれば良い話だよね。喜ばれますよ。

【574】
肉便器と店外なんて本気かww
便器なんだからチンカス舐めさせとけばいいんだよww男から見ても
キモいぞww

【583】
しかし恋に落ちてしまうんだな、これが。

【593】
週1客だけど下手過ぎて体を痛むから考えな中。マシになるよう説明してるんだけどなんせ下手。

【597】
会社の人に彼女とか言ってたから迷惑だから、商売ですとカミングアウトしてみた。繋がりあったもので!調子のりすぎ

【601】
新規ネット指名で、帰りに電話番号をしつこく聞いてくる大学生。年下の人が店に来るだなんて~、みたいな会話したからか調子に乗り過ぎ。もう顔見たくないから普通にNGだわ。

【602】
気分悪くなるからNG決定しました。

【603】
週一ロング爺さん切りました
目先のお金にこだわってしばらく我慢したら、●●切り裂かれて10日も休む事態になったから

【605】
ダブルで週一来てくれてたけど毎回似顔絵書いてくる客、いろんなコスプレや裸、喘いでる似顔絵まとめたアルバム渡された時はさすがにキモすぎてて切った。

【606】
店に来る度、プライベートで付き合ってくれってしつこく言うようになった時。
勝手に両想いとか勘違いし過ぎだし、厚かましいし重すぎた。

【612】
好きで一緒にいる彼氏ですらこちらの意思確認で「~したくね?」ってちゃんと聞くのに、イヤにきまってる客に「したいね」って言われたくないわあ。

【613】
「したいね♪」「行きたいね♪」もムカつくけど「お祝いも兼ねて美味しい物食べに行かなきゃだね♪」ってメールが。。
勝手にそのつもりになられても返信に困るしイラついて寝れなかったorz

【617】
ディズニーのチケット渡してきたから

【618】
店外要求された時点で切る。
タダマン狙いはいらないわ。
メアド捨てた♪

【619】
なんだ、需要ないのかよ。

【620】
最終に入るからアフターしてほしいと言い出したから、理由つけてその日は断ったら毎回そればっか言い出してウンザリ。お水じゃないんだからアフターなんかないし。

【622】
それなら貸し切って外に食事なり映画なり好きなとこ行けばいいかと。いつもと違う気分転換できるし嬢も精神的に負担かからなくて済むからね。

【624】
天涯なんかお客は自分の好みの子相手だから楽しいんだろうけど、こっちは何のメリットもないし苦痛なだけだし行きたい訳がない。

【625】
風俗にサクっと抜いて帰る以外のことをもとめるやつウザいんだよ。
気分変えてデートごっこしたいならキャバで同伴するなり、出会い喫茶や交際倶楽部行くなりしろよ。
こっちはサービス時間終わったら一秒でも早く離れたいんだよ。

【626】
女も女で彼女づらするのいる
営業だとわかっているがそれはそれで嬉しいものだ

でもそれに調子にのらず謙虚に接している

プライベートで長い付き合いになるけど彼氏彼女の関係や結婚するまでの感情はない

【627】
ご飯の誘いがしつこいから嫌になった。行かないってずっと断ってるのに。

【628】
プレイが気持ち悪過ぎるから

【629】
遅漏で嫌われた。
オナニなんて週に一回するかしないかぐらいなんだけど、
しすぎなんじゃないの?って言われて、面倒くさがられた。

【633】
店に金払って外出すればいいのに!
金にならないのに外でなんか会いたくないよ!

【634】
ブサキモハゲオタはお金もらっても無理だわ

【635】
生で中にださせてほしいんだよね」って目を見ないで言われた瞬間。
人間扱いされてないと、怒りでもなく
自分がミジメになり切れた。

そいつ、それなりの会社経営してて子供も3にんもいる父親だけど、

心の底から地の底に落ちろと思った。

【639】
ホスラブ書き込むから!

【641】
見切り’をつけたんじゃなくて、つけられたんじゃん アハッ。売れない婆が。

【642】
恥の上塗りの上塗り。バカ

【649】
在日と知って即切った(><)

【650】
ネガティブなのは移るから切る
貧乏も切る

【654】
いいなぁTokyoは。

【664】
いままでありがとうなんて綺麗な切れ方できるならこっちから切ろうと思いません
自分ではいい客がするであろう行動とってたつもりかもしれないけど、セコいしネチっこいし数ヵ月に一度しか遊ばないのに関係ないメールしてきて割りに合わないです

俺といると楽しいと思ってた?そういうお仕事なんですよ、貴方それに代金払ってるじゃないですか

【665】
お気の毒様

【666】
自分のこと良客だと勘違いするのいるいる

【670】
竿灯みたいな勘違い、妄想激しいと無理たな。くやしかったら、彼女作ってみたら 笑

【673】
来店のメール以外してくる空気読めない勘違い客はどうしたらいいの

【674】
しつこいとむりー

【678】
2chやホスラブに書かれたこと真に受けて心配してるようなメールしてこないで
嘘を嘘と見抜けない人に掲示板は向いてないです

【679】
心配するところまではいいんじゃないのかな

【681】
気持ち悪いしつこい客
即NG

【683】
予約メール以外ほんとにいらない
地震あったけど大丈夫?とかもいらない

【689】
店員が勝手にいつもの嬢と決めてかかるのも迷惑。そんな調子で、店員が嬢に連絡するから、馬鹿な嬢はつけあがる。こっちも、適当に分散させるしかない。

【690】
同じロング客でも長く一緒にいるぶん男の差がはっきり見えるわ
そこを解ってない人ショートにすればいいのに

【695】
浮気客は勝手に離れて行くから楽チンじゃない?

【705】
ケツ穴開発しようとしてくる、触るなと言ってるのに隙あらば指入れようとする
それがなければチップくれるし他のプレイも問題なかった
ちなみにAFというプレイ自体ない店

【710】
月に一度でも本当に嬉しいけど、+で自分だけには特別にしろみたいに変化してくお客さん。自分勝手過ぎるのでさようなら

【712】
東北出身野郎は何故か揃って陰湿粘着

来んな

【714】
ブサキモのくせに何度も外で遊ぼうウザイわ
彼氏としか行かないからw

【715】
常に上からの物言い。ほら吹き。ひねくれ者。口臭すぎ。生理的NGな顔面。とにかく若ぶってる貧乏なオッサンといると超恥ずい。もう限界!

【716】
歯槽膿漏キモい爺にイラつきすぎて、バッサリ切ってすっきりした!
あんな老いぼれ爺要らんわ!

【718】
NGされたことあった嬢は家族にすべて話す

【723】
ストーカー化したから

【725】
毎週くるからロハ基盤で

【726】
724はキモブサの妄想

【728】
彼氏気どり勘違い客の嫉妬が凄かったから。

【729】
嫉妬はするでしょ。表に出すか出さないかだけで。上手くあしらってよ

【730】
俺しない。てかオキニが客とやってる所見たいw

【731】
売春婦に嫉妬する人って。。。異常です

【732】
サービス+α の要求がキツくなるとき

【733】
ブサなくせに、お金払ってること忘れて結婚ほざきだしたから。鏡見ろよ!

【737】
出勤すごいね
ここ最近毎日?
どっちが本業?(美容師かけもち)

とか言ってくるめんどい客いらねー

お前らのメル友じゃないし
月1すら来ないなら近況とか送ってくんな

【738】
月1で3枠取って外出客の毎日のメールが苦痛でメール返すのやめた。
月1で3枠なら週1来てくれるお客さんを大切にしたほうがいいし。

【742】
金払って嫌われてW

【753】
そんな勘違い客いるんだね、じゃあもうこなくていいよ~って言ってみれば?その客、絶対くるよ。

【754】
爺が食べさせ過ぎ!

【756】
ほとんどは客が見切りつけるんだよね

【758】
毎日メールで盆暮れ客W

【760】
「俺ストレス溜まっちゃって」っていきなり電話してきた太客。
かなり酒も飲んで酔っていたらしく、今日になって「昨日は酔って電話してごめんなさい。今日休み?」 ってLINE送ってきたけど無視してる。
ストレス溜まるからって電話で愚痴聞かそうとすんな。
太客だけど店来る度に日頃の愚痴不平不満をずっと喋り続けてる奴で、こっちが話題を切り替えても結局話へしおってまた愚痴を話し始める。
もう聞き流すのも最近辛くてたまらない。

【763】
大して太くもないのに、これだけ通っても即ないの?好きな人とは即したいもんぢゃない?って。

バカか?太客でも即なんかしねーし、お前を好きでもない。出禁。

【764】
顔見ただけで吐き気がするぐらい拒否反応が出た時

【766】
安く済ませたい願望持ってる客かおWセコいお。。今の風俗事情を垣間見ちゃったお。。

【773】
見切りというか、どのお客様も来なくなれば、それまでで結構です。

【776】
いつも諭吉目当て出勤だから何も感情がないんだけど、格段にウザイとかプレイが合わせられない位マニアックだとか、 自分の中の何かエラーコードにひっかかって、生理的に無理になって終了。NG行き。

【777】
うざいけど777

【781】
客いなくなったら店から干されるんだなー辛いな

【783】
あーきんめぇ

【787】
冷たいかね(=・ω・)?

お仕事だから。
仕方がないね。

よくお客さまとタダで
お出かけする
バカ嬢を見かけると
ちょっとわらえるんでし

【793】
(=・ω・)連レス爆発中
警察手帳を見せてきた
お客さまにも。
見切りつけます(笑)

職権乱用君

【795】
チップあげるよとサーティワンのクーポンや図書券を出してこられた。
しかもお土産は会社配布のウイルス対策のマスクや震災対策の期限切れクッキー。
それ以来会っていません。

【796】
(=・ω・)円の切れ目が縁の切れ目♪

【798】
貧乏は治療できません(笑)

【799】
※※削除されているようです※※

【800】
ごもっとも過ぎて感心するよwww

【801】
中年ラバージジイ掲示板でキモは発言してた時

【803】
歯槽膿漏と、肌がボコボコ汚すぎで、さすがに無理すぎて切った。不潔は無理。

【804】
病む前にさよならして、良客さまにそのぶん尽くそう

【806】
貧乏人。
バカのくせにプライドが高い。

【809】
メールの内容が気持ち悪くてNG

【814】
連絡こなくなったな…見切られた…

【817】
メールアドレス変えたくないしウザい客は拒否設定?

【818】
ライン、ブロックされたから切られたな

【820】
外で会いたいと言われた時。

結局コイツもか・・・と思う

【821】
口が臭すぎて耐えられなくなった。
そのくせどこででもキスしたがる。
顔とか臭いが残って嫌なんだよ!
臭すぎて無理!

【822】
生生うるさいから
ズラっぽいしタバコくさいので切った

【823】
生は無理

【825】
気持ちが悪いよね

【827】
なんか、ある日突然、生理的に無理になった。ワキガだし。

【828】
強引な事言って店外しようとする。
毎回2時間かけて来た。忙しい中来た。とか恩着せがましい。メールも一方的に送ってきて返さないと他のデリ使うとかメールくる。精神的にイヤになったよ

【830】
店外ばかり誘うやくざ風なおじいちゃん。
店の中ならニコニコしていられるけど、外でご飯とか絶対無理だわ。

【839】
ま、ようするにNストキチガイみたいなジジイだよ!
一緒になろうとか入籍はどうだ?
とかバカも休み休み言ってくれって
感じー!

【841】
一緒に暮らそうは何人に言ったかな?
(笑)

【858】
常に冷静に第三者的な眼で己の言動を見る事が大事だ!
その執着心は危険だぞ!

【859】
風俗の女に惚れたら苦痛だし経済的にも身を滅ぼすよ

【860】
彼氏でもないのに食事ただでつきあえとかあほ

【862】
離婚したほうが幸せなんじゃ?

【863】
一緒に住もうとかあほ?
損するだけだよ
わかんないの?

【867】
その前にマトモな旦那探せw

【868】
風俗に落ちてまで支えてる私、なんてけなげなんでしょ ってか

【869】
捨てないでくれよ~

【873】
お前はどんだけホスラブにはまってるんだw

【874】
結婚して風俗やってる人って旦那知ってるの?公認だったらクズだね。

【875】
約束を守らないから切ります

【877】
ポイポイ

【879】
良客でも、ポイ捨て去れちゃうのかな!悲しい…

【880】
毎回 愛の告白 気持ち悪くなってきた そろそろ切ろうかな

【884】
金には多少なってたがストーカーするし切った。しねばいいのに岩本よしきじじい(笑)

【889】
だからNGにした(笑)

【891】
好みだったから特別にNSさせてたのに他の客にもNSするの?と言われ冷めたガッカリ
こんな仕事してる自分が一番悪いんだけどね

【892】
NS嬢はほぼ誰にでもそうだからな

【893】
簡単に釣れた(笑)

【894】
50過ぎたらアウト

【895】
NSは地方ソープやデリじゃ当たり前だよ

【896】
かまかけてみたらまんまと引っかかった時。店外したいとしつこくなった時。

【898】
ストーカーになったから。

【902】
いつまでもあると思うな金と客

【903】
飲み会でオーナーが言ってたなw

【907】
ストーカー

【913】
50代と60代はしつこくなったら嫌われるように仕向ける
他の指名客も居るから
ヘタにいじくられたくない 迷惑

【914】
逝かないし疲れ損
爺はみっともねー

【915】
若い客以外お断り

【917】
加齢臭きついのに、即ベッド。

【918】
爺は途中で機嫌が悪くなる

教えてやるよ。年寄りは短気だろ?あれ老化現象だってよ~残念だな

【919】
いつの間にやら一人で熱くなってプレイに支障が生じたら容赦なく切る!

【921】
必ず嫌味言うよね
言わなきゃいいのに
だから嫌われる 独身中年

【923】
もてたことないのか勘違いがすごい。
最初はよかったけどだんだん調子乗んなっておもってきた。

【924】
店以外で会おうとするから切った。付き合ってると思ってたらしい。50過ぎたいいオヤジが何考えてんだか。

【925】
珍しく若くてイケメンとまではいかないけど良い雰囲気の客とLINE交換
付き合いたい、愛してるなどなど店外するのに必死すぎて昨日LINEブロックした
そこそこカッコいいんだから気持ち悪いやり方よせよ
てか店に来やがれ

【928】
田舎の山奥のオヤジは、揃って、物を知らない
本当に図々しい

【929】
店でも問題じいさんなら店がにしてほしい
もう行く女もいないよ

【930】
しつこい客とおしゃべりな客は嫌い。さっさと切る。

【931】
川越のホテル10使うレクサス乗ったワタ○ベ。30近いのに若作りのヒョロ男。自信過剰の自称イケメン、上から目線、俺、女に困って無いから話(笑)でも風俗通い。本強、乱暴、店外誘い半端無い。店外しなかったら逆切れしてきて「もう行かないから」だって(爆笑)そっこ店長に報告~キモかったー。店外とかマヂ無理だから!タヒねレクサスワ○ナベ!

【938】
それ自演ですよね

【939】
風俗嬢を好きになるって、どんだけ女に不自由してるんだよw

【940】
一緒にハプバーに行こうとしつこく誘われた。
頑として「行かない」と言い続けたら来なくなった。
誘われたハプバーは今年3月にガサ入ってニュースになってた。ダークナイトてとこ。

【944】
ストーカーは切った方がいいですよ

【946】
典型的なバカですね

【948】
私も外で会おうって言い出した客は全部切ってる
店にもNG出してメールも着拒否設定
いくら貰おうが休日に客と会うなんて絶対無理

【949】
好きでこの仕事してる訳じゃないんだろうからONとOFFの切り替えは大事だよな(^^)
客だって同じだよ
好きな時に金で性処理できる、ただそれだけの相手に過ぎないから面倒なのはゴメンだね(^^)

【950】
おしりにバイブいれてんの見た時

【951】
ストーカーぽさがどんどん
パワーアップしてきて怖くなった

【957】
50、60代だからこそ、コミュ障害者なんだよ
文章キモい、長い、 ておには滅茶苦茶、距離感もわからない
lineは危ないよ

【959】
被害妄想が強くすぐ不機嫌になる。もう会わない今日で最後と言うくせにやっぱり会いたいと発言を撤回。お金にケチケチしてる。前に隠し撮りされた。
もう今日で最後とまた言い出したから了解!こっちから願い下げだわ。ってさようならした。すっきり。

【961】
かくし撮りは犯罪だよ。変質者じじい本当多いよね

【965】
攻め好き

【966】
日記メールがうざい(笑)

【969】
店に来ないのは客でもなんでもないよ。挨拶メールも迷惑行為にしかないよ。

【978】
新人嬢は最初は簡単にアドレス教えてくれるね。
しつこい客がいてブロックしたりNG客にしてるけどw

【979】
ストーカー化してきたからNG指定

【980】
まー、そんな機械的な接客の人はそれでいいんじゃないかな。
類は友を呼ぶってただのことわざじゃないからね。
DQN子さんにはDQN客が寄ってくるし
悪口好きな子には悪口好きなお客かよってくる。

【983】
逆だよ(^^)
生でやる為のテクニカルな会話すると言われるからね
一度きりの女を騙すのは簡単だし面白い(^^)

【984】
●●改め●●
あごに直径25ミリのデカ黒子のあるきもめんナルシスト
彼女いない歴=年齢
永遠の素人童貞

【985】
目付きがおかしくなってきた。
異常な嫉妬。
超えてはいけない線を無視するようになってきた。

怖いのでさようならです。

【986】
ろくに金ださないくせに偉そうになったからきった
慎ましく生きるとかただの貧乏思想で
女に金かけれない客はうざい

【987】
本番ばかりしてこようとした時
SMと本番は別だってばw

【989】
写メ日記更新するとそくメールきて気持ち悪いから切った。たいして店来ないやつにかぎって張り付いて見てるね。

【991】
遅れて来たり、ホテル入っても電話させないように時間かせぎしたり、化粧に触ってきたり、タイマー鳴ったのにトロトロして時間過ぎたり、帰りの着替え中に触ったり胸舐めてきたり、次のお客さん待たせたり迷惑になるからNGにした。

【992】
自分が気に入らないと『あいつ頭おかしい』とか言ってた客は村から出禁にされてた。

【994】
店外したら付き合ってると勘違いされたんで

【995】
村って何

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20090402120213/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.