.
.
.
.
.

他人に嫉妬する嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/08/22(水)

【0】
異常な嫉妬で悩んでいます。自分よりかわいいこや高学歴なこをネットで叩いたりしちゃう。批判覚悟で立ててみました。同じような人いますか?
【458】>>000
●●?
【452】>>000
迷惑な人間。。こんな仕事にまで堕ちて、同じ穴の狢に妬くなんて、全く理解できません。
【270】>>000
まぁまぁ、取り敢えず、
座って気持ちを鎮めて冷静になってみましょうよ。

シット・ダウン

なんちて
【83】>>000
わかるわかる。
んで貸切デートで楽して稼ぎまくりな状態だと掲示板でフルボッコにされる。

【32】
しない?
つきっぱで病まない嬢はいないと思う。
マジでノイローゼ 好きな客ばっかじゃねーしそれよか1日7人で週6ついたら絶対精神崩壊する。鬱で寝っぱなしだったもんセルフネグレクと
【35】>>032
それは無理なシフトだからじゃないの?いつの話か知らないけど。

【40】
お店でホスラブに本名書いて叩いてた嬢が問題になってた。客より女の子のが怖いよ、今回他人事だったけどいつ自分に火の粉がつくか分からない
【99】>>040
大体店員
【43】>>40
それからどうなったの?

【62】
人が気になって気になって仕方ない子って何なんだ
【64】>>062
いるよ 同僚のついた本数毎日フロント覗き見してノートにつけてるキモいババアいたよ。地方だけどね。

【65】
この世界この子のほうが指名ある、この子のほうが美人など比べられるから辛い部分はあるよね。でも周りを気にしたらきりがないし嫉妬は惨めなだけなんだよね。自分を指名してくれるお客さんを大事にして周りの子は気にしないことだよね。
【88】>>065、>>067 名言
癒されたよ。ありがとう
【69】>>065 だよね…

【78】
他人に興味ないから嫉妬はしない。
【79】>>078
羨ましい!

【85】
綺麗な人ほど笑顔で挨拶してくれるけど、いまいちな顔の人は無愛想。
【94】>>085
容姿じゃないよ
本物の地雷はあっけらかんとしてる
頑張っても結果がついてこない子
ランキングもいつも中途半端な場所にいるタイプ

*

【86】
なんかわかるなぁ。私も今26歳で24歳くらいから段々嫉妬深い女になってしまったwなんでかな。自分に自信を無くしたのかも。自分でこれでいい!って心底思えてたときは他人なんて眼中なかったもんなぁ
【93】>>086
婆になって手に入れる事ができなくなった若さに嫉妬してるんだよ。
26は風俗では老婆だから。
【98】>>93
一般社会でも婆だよ

【91】
新人が入ると店スレですぐ叩く
【92】>>091いるいる。妙に詳しい奴って不気味。
【108】>>092
詮索好きな人間いるね
【109】↑そういうのアウトだね。

【101】
他人に嫉妬してる自分に気付くとしにたくなる。いらない感情だと思う。
【102】>>101
特に同性に対する嫉妬は惨めになるよね。周り気にしないで自分は自分みたいな子ってなんかいいなと思う。風俗は特に人気商売だから余計気になるのは仕方ないけどね!でも気にすればするほど疲れちゃうから気にしないようにするしかない。

【116】
嫉妬され続けてます泣
【117】↑何を?

【120】
挨拶しても無視、待機の時に空気読めない発言と行動する女は叩いてる。
あとはスタッフに媚びてるのも。
【129】>>120
これは叩かれても仕方ないよね

【124】
叩き癖のあるヤツって自分のことも他人のことも平気で晒すようになるから。スレたてる行為がもうね…店では自分語りはしない。プラベでは関わらない
【125】↑こっちもプラベで関わりたくない。おまえのせいでプラベが楽しくない。プラベと仕事を別けたいから。プラベはプラベ。仕事は仕事って。
【126】↑こういうふうに思ってる人って結構多いよ。

【132】
仕事もプラベも充実♪主~妬まないでね~
【133】↑聞いてもいないのに言わなければいいんじゃね。一々言うかさね。自分は犯罪したみたいな事。悪質。

【139】
135の旦那も腐った奴なんだろうなーけち腐れ
【140】↑こーゆーストレスたまってる風俗ババアを叩いて発散してるwww

【147】
因果応報だよ
頑張って乗りきって稼いだもん勝ちだからね
【153】>>147
肉便器をやっている段階で負け組だよwwwww
【152】>>147
因果応報の使い方が間違ってる(;一_一)

【154】
目がしじみ、ごま、点のブスは本当にムリムリー
【155】>>154
目がしじみってどんなん?

【159】
嫉妬って惨めだよ
陰口言っても嫉妬からだってバレバレだし何もいいことがない
【162】>>159
だね~

【160】
新人がブスだと安心するw
【163】>>160
自分がブスだから自分以下だと安心するんだね

【164】
159

いー女だと思う
【165】>>164
そうだね

【167】
ナンバー叩きはみっともないし嫉妬だってバレバレ低能だと思う。
【168】>>167同意

【173】
と言いつつ叩いた事ある女(笑)
【175】>>173
お前が犯人か
【177】>>175そーだよ。一緒でしょ?(笑)

【179】
でも、都合の悪い事実言われて「叩き」とか言う
被害妄想強い女もいるよね?
【186】>>179
私も知りたい。都合悪いことってなに?
【183】>>179
答えて
【181】>>179じゃあんた事実なら都合悪い事叩かれ平気?
【188】>>181,>>183
あんた怖いよ
そんなんだから…
【197】>>188
あんたが誰よりも怖いわ(笑)
【195】>>188←この人、手前勝手な善悪で人叩く…超頭悪い。事実だから良いよね?w
【199】>>195
いいんじゃない?
あんたみたいな頭悪い奴になに言われたって別になんとも(笑)
【201】>>199
認めようよー
【200】>>199お茶ひきオバサン邪魔だから店来ないでね。
【204】>>200
おばさんじゃないかもおばさんより稼げないお茶引き
【202】>>200

ほらほら、こんな感じね
どっちが妄想だか(笑)
そんなんだから…
【193】>>188憶測で人叩く性格じゃお茶ひくね(笑)
【192】>>188
叩かれているほうの気持ち分からないんだよ
【191】>>188
意味不明
【185】>>181
ん?仕方無いじゃん

【184】
同じ店の暇女めちゃ怖い。たまにすれ違うとじっと見てくるだけで挨拶しても無視。
なのにブログに私が「○○行きました」って書くと、数日後そいつが「○○行きました」って写真つきで書いてる。
話した事ないのに「○○ちゃん(私)ファンに怒られそうだけど…○○ちゃんと髪切った時期も同じ!ネイル変えた時期も同じ!買い物いきたくて休んだ日も同じなんです~(^^)」とか書いてる。キモい。何アピールだよお前なんかしらねーし観察してくんなよ
【196】>>184
気をつけな~前にそっくりなことやってきた豚女がいた
すぐにナンバーになったからだと思う
題名同じ、内容をマネする嫌がらせ、プレゼントもらった、オソロなど

結局、注意してもらってクビに近い感じで消えていただいた
【203】>>196
そう!嫌がらせなの完璧に。私プレゼントもらってもブログにいちいち書かないからさ。お礼は直接言うし。

そしたら「プレゼントや差し入れもらえない人っていますよね、私ばかりいただいていいのかなw?」とか書いてる。面白がって見ちゃう私もいけないんだけど。
クッキー一枚もらって自慢してるこいつワロタ的な
【217】>>203

いるいる。やっすい駄菓子のような差し入ればかり、載せて自慢してる奴。
ビックリするほど、毎回毎回、駄菓子系。

安っぽく見られてんだね(笑)
【218】↑
これが妬みです
【222】>>218
どこが妬み?w

何もしていないのに、勝手に意識してきて人の足ひっぱるような事を平気でする古株。
こっちは、CHANELのバッグや化粧品、アクセもらってるけど、ブログには載せてない。古株のブログ見て笑ってるよ。
【220】>>218
みんなロクシタンとかもらってても、駄菓子女に悪いから気使って黙ってるんだよ。
なのに駄菓子ふりかざしてあんたらかわいそうって言われたら吹き出したくもなるよ(笑)
【205】>>203
何か気持ち悪いしムカつくけど、そいつ面白いねw
勝手にライバル視しちゃってる感じ
【190】>>184
そういうホラー漫画あったよ!怖すぎ
【194】>>190
そなの?
うちデリだから、私の客の枝がフリーだとその暇女がついたりするんだけど。
ホテル出る時鉢合わせして嫌だから待合室で待ってたら、一旦ホテル出てったくせにまた入ってきてチラチラこっち見てるし。
その後そのついた指名にまた会ったら「この前の俺の連れについた女。○○(私)ちゃんも大変だな」って謎に同情された。
人の客の連れに何話したか怖いから聞けないw
いるよね、変な女
【189】>>184
怖い
【187】>>184
気持ち悪いね。

【209】
叩きまではしないけど、嫉妬はしますよ。
自分が暇な日は特に。
【211】>>209
素直ですね。そこで叩く人と叩かない人の差は大きい

【212】
忙しい人に対して嫉妬するって考えが分からない。
私個人の意見だけど、いつも暇な人って努力してないとしか思えない。
客に応じてキャラ作ったり色々工夫して指命取って殆ど待機してない訳であって、努力や工夫してない人にスレで叩かれても困るわ。
どんなに頑張っても次までに少し間が空いたりする時あるけど、そういう時もあるよな…って思うし、自分の接客見直す様にしてる。
【216】>>212
はいはいって感じだね
ここに書き込む事じゃない

【214】
妬む人って自分のことは過剰評価してるんじゃないかな。あの人よりも私は可愛いはずなのに何で私より人気あるの!?
みたいな
【219】>>214
人気嬢の悪口言う子は自分の顔に自信ある、サービスに自信あるけど人気がついてきてない子ばかりだった
【228】>>219
そういう人ってお客様に対しても押し付けがましい。人気嬢は自分の売りも理解してお客様に対しても控えめ

【223】
ゴミのちっぽけなプライドだな(笑)
【225】>>223正しく(笑) >>222は自分の滑稽さに気づいてない…(笑) 茶婆だろうね。

【224】
いるいる。オーナーに気に入られてるって言いながら新人にはわからないよねって鼻で笑って嫉妬してくる人。
君が帰るの待って、オーナー会長女の子みんなでおごりの飲み行ってるんだけど。
でもめんどいから そうですよあなたが一番気に入られてますよって合わせてる
【226】>>224
オーナーに飲み連れてってもらったの!?スッゲー!
【227】>>226
私だけじゃなくてあとの売れっ子さんもね。定期的に労いであるよ
うるさくて売れてないそいつの清算と帰りを待ってからだけどね
【229】俺は>>227と飲めるオーナー羨まー(笑)
【230】>>229
普通だよ、オーナー結婚してるし飲み呼ばれる子はみんな知ってますから節度ある普通の打ち上げ。
結婚してることすら知らないそいつは
毎日客にも 私オーナーの女って匂わせて優越感ひたってる。かわいそ

【235】
なんかバカみたいなスレに

オーナーや店員と飲み会とか嫌いな人、山ほどいると思うよ
【237】>>235
ホント勘弁してよって思う。稼ぎに風俗で働いてるのに飲み食いで一賎にもならない時間。

【238】
人気嬢より人気嬢のおこぼれフリーで日銭を稼いでるくせに偉そうな態度の嬢がむかつく
【247】>>238
わかる!人気の娘が出勤なければ店に電話すら鳴らないから不人気だけではフリーや振替すら入らないのに!

今日うちの店そんなかんじ!予約状況公開してるから分かる
客入ってない19時すぎからみんな止まってる!ざまあ
【239】>>238
いるいる
なぜか偉そう

【240】
なんかおかしいよね
待機はかりの人が陣取っててたまにしか待機にいない人が居づらい待機室
店に貢献してる分堂々と使っていいはずなのに席とか決まってる…
【242】>>240
よく密かに待機室の警備員とか言われてるタイプだよね

【241】
いるいる。ずっと指名につきっぱで精算しに帰ってきたら待機席を占領されてて座ろうとしても詰めてくれなかったり、挨拶してもスルーされたり。そんなんだから指名取れないんだよって思ってる
【244】>>241
同意!指名とってる人がいるからフリーがまわってくるのに気がつかない人大杉

【248】
暇な嬢は人気ある仕事ある人を本番してるからとか言って自分はいかにもしてないから暇だと言い張るクソたれ待機場の主
お前は自ら入れてくるって客がドン引きしてたし仕事ある人を妬むな
【249】>>248
自分の接客態度とサービスが悪いから客つかないってなんで分かんないんだろね?(笑)
自分のこと見えてなさすぎでウケる

【250】
根掘りはほり仲良くなった嬢の事を客に呼んだ事あるか聞いてはサービス内容とか聞き出そうとしてる事を知ったら友達しないの当たり前!!避けたらホスラブ大好きな貴女は客のふりして叩き書き込む大馬鹿もの
【254】>>250
日本語勉強したら?

【256】
容姿端麗関係ないよ
確かに美人で忙しい人も中にはいるけど中身が無い人はリピーター無しって人ばかり
【257】>>256
サービスは出来て当たり前だし、接客も愛想よくして当たり前!

しかし顔が悪いとリピーターはつかない現実(笑)
【262】>>257
逆だよ。
美人だと期待が大きいぶん、無難にサービスしても見掛け倒しとか批判する奴も出てくるかもだけど、
ブスでも超絶にサービス良いと、そのギャップが好印象でリピーターがつく。

まぁ、そのぶん、ブスのくせに生意気だって事で、一部の人達からは叩かれまくるんだけどね。
【264】>>262殆ど当たりだと思う・美人→顔はあまり関係ない。だが、体はかなり関係してるかと。
実際、中々入れん嬢の殆どが、常日頃節制心掛けてるのがよく分かる体をしている。若くない嬢の場合は特に。
【268】>>264
それでリピーターついて人気が出ると、若くないのを口実に、
ネットでババアのくせにとか実年齢50代とか全身整形とか叩かれるわけですね。
【263】>>262冷静な分析。

【260】
ブスでも接客やサービスが良くてリピ多い子いる
ほとんどの暇ブスは容姿ばかりに固執したり人気嬢を妬んで悪く言ったり
そんな性格だから売れない
【261】>>260
納得。

【267】
うち、キャバから来た嬢が多いからか、みんな目がギラついてて怖い…
私だけ黒髪清楚系だから迫害されてる笑
ナンバーワンだからいいけど(´ω`)
【276】>>267
誰かわかった

【274】
ホムペに予約状況載ってると暇な日はツライです
当欠の人や暇な人は少し埋めて忙しそうに見せたりごまかしも多いですが、いつも埋まってる人もいてそれだけで落ち込んじゃいます
【279】>>274
それがあなたの価値

【275】
妬んだり僻んだりするのは大いに結構だけれどもそれをバネにするかしないかが重要
別に妬んだっていいんだよ
そのパワーを何に使えるかが大事
【282】>>275
パワーじゃなくエネルギーだよ。バカじゃんwww
【277】>>275
いい人ですね

【278】
辞めてから叩くのやめて欲しい
【281】>>278
辞めてから叩くのは、多分店員。
現役嬢の話題そらしとかに使ってるだけだから、気にしないのよ。
【286】>>281
同意。
その店員私が辞めてから移動させられたみたいだからしつこかったよ
【280】>>278
その程度だからでしょ、貴女もお客も

【285】
風俗嬢って負けず嫌いじゃないと、売れっ子に嫉妬ばっかで卑屈になりそう。
【287】>>285
ナンバーの負けず嫌いは尋常じゃないからね。

【300】
悔しい、ずるいって思ってるから嫉妬に繋がるんだと思う
素敵!羨ましい!と素直に思えば憧れになってもっと向上しようって思えるんじゃないかな?
【311】>>300
素敵な言葉!
わたしもそう考えるようにする(^^)
ありがとう!
【307】>>300
嫉妬女はそんな切り替えが出来ない

【301】
容姿は生まれ持ったものだから仕方ないけど可愛く見せる努力すれば少しは違うよね。
【306】>>301
30過ぎたら、容姿も自己責任だよ。性格良かったり、目標持ってる人間は綺麗に見える

【303】
嫉妬というのは、勝ち負けをつけようとして負けてしまった時に起こる感情
【310】>>303
そうかな?
そんな事ないよ。
よ~く考えてみな。

【308】
友達なのに嫉妬しちゃいます
容姿は私のほうが上でサービスも頑張ってるのに人気は天と地です その子のちょっとした店の話も妬んでイライラしてしまう
【319】>>308
その友達にはあなたにない良さがあるってことになりますよね!

【312】
嫉妬する女は芸能人~同僚まで同性は全員叩くw
【314】>>312全員はさすがに無理じゃね?w

【322】
待機で人気ないほうが人気嬢に接客について遠回しに駄目だししてて笑ったことがあるなぁ。嫉妬で臨戦体制なもんだから
【324】>>322
なに、それ恥ずかしい

【329】
心の中で嫉妬すんなら構わない
婆は無視や嫌味を吐いて攻撃してくるよね
だから売れないんだよ~
【331】>>329
こういう女見たら反面教師にしてる

【348】
嫉妬深い嬢って常に他人に否定的、且つ捻くれた捉え方をするよね
他の人が聞いたら何でもない事を自慢してるとか騒いだり。余裕がないのかな
【349】>>348
そういう人間は男女問わずごろごろいる
性格、人間性の問題

【352】
他人に興味ないから嫉妬感情はよほどのことがないと出てこない。
【354】嫉妬女は>>352の逆
他人が気になりすぎて野良犬みたいに色んな子をかぎまわってるオバチャン
前にも書いてたけど勿論ナンバー圏外
【356】>>354
情報掴むことに命かけてる婆いるいる

【357】
男は女みたいに陰険な嫉妬しないよね
何故だろう
【359】>>357
男も嫉妬するよ
男の嫉妬は周りから見ても分かりやすい

【364】
Eガールひめな
【365】>>364この子に嫉妬してんの?惨めだから止めなさいよ

【379】
どこの店にもいる
てか風俗に限らずそういう女はいる
【383】>>379
wwwwwww

【380】
社会人やってたら男の嫉妬が凄いのわかると思うけど
【381】>>380
スレタイ読め

【386】
自分に自信があるから嫉妬しないんじゃない?
今まで綺麗な人たくさん見てきたけど嫉妬しない人多いよ
って言うかそもそも他人に興味持ってない感じ
自分を磨くことにだけにしか興味がない、みたいな
【401】>>386
それは女性の中だけの容姿への嫉妬だよね
好きな男が自分よりブスな子を彼女にしたら…
どうなるかな
【410】>>401好みは人それぞれだし不と美の基準も様々。自分より不とかさえ思わないんじゃない?だって自分にしか興味ないから。あっそう、お幸せに~。
【414】>>410
そこまで行くとナルシシズムなだけじゃないかなあ
自己愛的な
まあ、それはそれで幸せかもしれないけど
強調性は無さそう
【417】>>414協調性ゼロの人多いよ
周りが合わせることが当たり前
でも周りも同じような性格だから平和なんだよ
【419】>>417
周りも同じように強調性が無いのに相手に合わせてるの?
なんか矛盾してないかい?
【437】>>419
強調生じゃなくて協調性ね
【420】>>419
自分もそういうところがあるから、理解出来る、という意味かな
【422】>>420
それは立派に強調性があるじゃないか
なんかズレて来てるよ
【424】>>422そう?
ごめんなさいね

【388】
確かに!
噂話好きだよね
他人のことなんかどうでもいいのに
【389】>>388ここ気にしてるじゃんアホ
【390】>>389

【391】
私は親友の喜びは自分の喜びって感じるんだけど、その感覚で親友に自分に起きたミラクルを話したら激しく嫉妬された。
人それぞれ感じ方はあるし、親しき中にも思いやりが足りなかったなと反省したよ。
【394】>>391嫉妬じゃなくて他の要因があったとか?
嫉妬された~って案外思わないものだと思うけど
友達でしょ 友達に嫉妬。私もないな
【407】>>394
空気読めないから全然気付いてなかったんだけど、ふとした所から友達がYahooの質問サイトに投稿してたのを見つけちゃって、過去質でもろ私の事相談してた。。。
ボロクソ書かれたわけじゃなく、自分の感情に悩んでるようだったから親友のまま、心にしまってます(泣)
【415】>>407
それはそれは...
何でも分かち合える人に出会えたらいいですね~
【412】>>407
いい子じゃん
あからさまに敵意剥き出してきたり態度替える子も多いよ

【392】
自分自身に良い意味での自信がある人はあまりは嫉妬しない
でも少し位の嫉妬は誰にでも湧くものだよ
【393】>>392
わかないんだよね
おかしいの?
【395】>>393コイツさっきからブスったれてんなw
【399】>>395
てめーの考えが正しいと思うなつーこと
世の中を知れよ
【406】>>399プッ
【402】>>399テメーもバイタ
【398】>>395
いみふ
【400】>>398腐れ脳

【397】
個人に興味ないな

なんか凄くおかしな事してるとか、言ってるとか、事柄にたまに興味引かれるけど

そーなんだ で終わる
【418】>>397
売れてる芸能人なんかみんなそうだよ
自分意外に興味ない人ばかり
【404】>>397
売れてる芸能人なんかみんなそうだよ
自分意外に興味ない人ばかり
【411】>>404
売れなくなって来たら?
【413】>>411
自分の嫉妬深さを他人に押し付けるの変だよ
【416】>>413
ちょっと言いたい事が分からないです

【427】
人はひと。自分は自分という悟りをひらくのはとても大変。

何気に他人と比較して生きてんだよな。人間は。
人は気にならないといいながらもこのスレ覗いてる人とかいるしね。
【429】>>427
このスレタイだと嫉妬する嬢に迷惑かけられた人も見るんじゃない

【430】
自分の置かれてる環境で幸せだと感じられたら他人を羨んで僻んだりしたない
私は美人でもなんでもないけど、気のいい友達がたくさんいてお客さんにも恵まれて毎日が楽しい。
美人を見ると羨ましいけどその人と比べて劣っていても、それで不自由がないから妬むこともない。
【431】↑自分を美人と思っている
友達がいない
お客さんに恵まれてないし人気もなく毎日が楽しくない
こういう女が嫉妬するんですね

【439】
可愛い子とは友達になりたくない。売れてる可愛い子は嫌い。売れててもブスは許せる。同じような人いますか?自分が歪んでるのは分かってるのに、この感情が止まらなくて辛いです
【444】>>439
売れてるブスほど許せないものないよ笑
売れてるブスはみたことないしブスなナンバーもみたことない
【450】>>444
ブスって定義を知らないけど、決して可愛いと言えない人のナンバーが多かった。何が違うのかな
【454】>>450
店のコンセプトに合うかどうかじゃない?自分はイイ女のつもりでも、ただの元ヤンババアにしか見えない風俗嬢。かなり多いからね。
【453】>>450
風で売れるって、忍耐、ひどいことされても笑顔、また来てねってどれだけ嫌いな相手に自分を殺せるかだから、あまり顔は関係ないかと
【456】>>453
店のコンセプトによるよ。ビジュアル良くなきゃナンバーになれない店もあるしソフトサービスでもリピとれる人いるし。

【445】
前いた熟女店のナンバーブスだったよ
【447】>>445
熟女の嫉妬

【446】
本当に可愛くてほんわかしてる子は嫉妬しない。癒される。
半端なレベルで、自分と似た様なレベルなのに偉そうだったりする子に限って近づいて来て、見下してきたりするから本当にイライラする。
【465】>>446
自分と同じようなレベルなのに、自分より少し上にいてどうしてもその些細な差が埋められない場合嫉妬という感情が生まれる。自分より上にいる人の足を引っ張るより自分も努力して上にいけるように頑張ろうね

【448】
自覚ありの美人、可愛い子は桁外れなプライド持ってますよ
【449】>>448
人によりだろw
そんなに可愛いのに?って思う位謙虚で自信ない子もいるよ。風にはいないかも
【451】>>449水、風にはいないかな

【457】
わたし、ババアだから妬まない。
【459】>>457
同じく〃
若い娘さんを見ると素直に、あら可愛らしい。と、思ってしまう。

【460】
立派だね。あたし、若いってだけで美味しい思いしてる子がいるとつい意地悪しちゃう。自分でも嫌な女だなって思うんだけど。
【468】>>460
自分だって若いときがあったのに何で?
【462】>>460
若いのは特だけど嫉妬しても仕方ない。わたしは内心だけにしてます。
【470】>>462
私も内心だけにしてる。若さに嫉妬してるんだー。って思われるのも嫌だし

【461】
ありもしないことを掲示板にたくさん書かれた側の気持ちはわからないよね?
本当に嫉妬とかやめて自分が稼げる努力すればいいのに
【464】>>461ホントだよ。私は掲示板に書き込まれたりはしなかったけど、有る事無い事悪い噂流されたよ。噂話を信じて初対面なのに私にキツく当たってくる人もいたし。後から謝ってくれたけど。

【467】
極端な贔屓は大嫌いだから嫉妬と思われても文句言う。意見を言うよ。それで嫌なら辞めろと言われれば即辞めるつもりでね。逆に自分が極端な贔屓された時も公平にしてくれと店に言ったことあるよ。どっちの店もちゃんと意見をのんでくれた。批判されてもかまわないのであ~る。
【469】>>467
巻き込まれる周りの人が迷惑だよ。
いるよね、こういう人。
黙ってればいいのに。
【478】>>469
店が意見をきいてくれたってことは言ってることが正しかったからでしょ!意見言うくらいイイじゃん。

【1】
主のバカっぷりに嫉妬

【2】
名前以外は話さないから知らない

【3】
ホスラブには主みたいな人たくさんいるよ
批判なんてしないから安心しな

【4】
私も嫉妬まみれ
いちおう、ボロが出たら困るから叩いたりはしてないけど…
表向きは愛想よくしてるけど、実は一回店泊したときに店の帳簿(誰がいつ幾ら稼いだとか、本指客の名前とか)を寝ないでチェックしたことあります

【5】
ここでは普通だよ!
あたしは自分の気に入ってる客が他の嬢も指命してることがわかってホスラブで叩きまくった。

【6】
叩く女の心理は嫉妬以外ないよ。自分に自信モテない残念な淋しく浅ましい卑怯者がやることだから相手にしないのが一番。なんとか高みから引きずり落とそう、陥れてやろうと考えてる弱虫のやること。

【7】
劣等感の塊みたいなブス片っ端から友達を叩きまくっていたよ。

【8】
※※削除されているようです※※

【9】
嫉妬すごい人って可哀想だなって思う。余裕ないのがみてわかる

【10】
他人が気になる人はだいたい視野が狭くてすごーく小さい世界で生きてる。
店に出勤する以外出かける場所がないとか。
友だちいないんだと思う。

【11】

分かるよ。。。わかり過ぎる。。。
病気なんかな

【12】
小心者のうえに卑怯者A型?

【13】
嫉妬凄い人ってなんか他に楽しみないのかな?

【14】
主は学生さん?学歴が関係ある店なの?

【15】
※※削除されているようです※※

【16】
かのんです

【17】
眠剤と友達みたいな女はやばいの多い

【18】
風俗に関係ないのにホスラブ風俗総合にくる女もメンヘラでやばい

【19】
かのんです

【20】
※※削除されているようです※※

【21】
若いね

【22】
主は何歳

【23】
何歳?

【24】
童話作家ソープ嬢

【25】
うざーいブスの癖に(*^^*)

【26】
風俗はじめてもうすぐ3年。
私もいっぱい嫉妬しちゃって
やばかった。
考えないようにしても
暇なときとか自分に魅力がないから駄目なんだと思う毎日。
そんなきもちが増幅していって
ブレーキがかからなくなって、
辛くてしんどかった。
こんな風になるくらいだったら
迷惑かけないうちにやめなきゃって思ってもいました。
同じきもちの人もいるってわかって少し安心しました。
ありがとう。

【27】
風俗はじめてもうすぐ3年。
私もいっぱい嫉妬しちゃってやばかった。
考えないようにしても暇なときとか自分に魅力がないから駄目なんだと思う毎日。
きもちにブレーキがかからなくなって、辛くてしんどかった。
こんな風になるくらいだったら迷惑かけないうちにやめなきゃって思ってもいました。
同じきもちの人もいるってわかって少し安心しました。
ありがとう。

【28】
嫉妬じゃないけどつきっぱで超稼いで病んでたとき 目にはいるものすべて叩きまくってた。
いま思うと恥ずかしい後悔しかありません。因果応報でひどい仕打ちたくさんあってなにもかもなくした。叩きは絶対に付け帰ってくる。数年後か数十年後かとにかく自分が一番辛い形でやってくるから気を付けてね。

【29】

わかる。病んでストレス溜まりまくって叩きまくったことある。叩くとなんかすっきりするんだよ。

【30】
しねえよ。いつも自分だけ忙しいから、周りの女連中には特に謙虚に控え目にしてる。容姿で稼いでるから私は無理なサービスなどのストレス無いし

ほんとに汚ない嫌な奴を叩くのはわかる(笑)けど。

【31】
すぎ○らあきこサンみたい

【33】
忙しい時は多少イライラする程度で終わったら忘れちゃう。忙しくて病む事はないと思う。

【34】
すぎうらあきこ?

【36】
スギ○○アキコさんは嫉妬の塊。
近寄るとろくなことない。

【37】
客に文句なら、嫌な客の愚痴書くスレで発散してるよ。来ないでほしい客の名前スレとか(笑)仕事で同性にあたる事は全く無い。女なんか気にもならない。

【38】
嫉妬の塊2名
あきこ
みきこ

名前まで似てるw

【39】
あきこS
みきこW

【41】
デブブスババアに多い

【42】
叩き犯で亜紀いるわ

【44】
海外に住んでたからってなに?
今はただのバツイチ貧乏ババァぢゃんねw
あきこ~

【45】
金持ちだった頃の自慢話、離婚したらただの貧乏アラフォー

みきこ~

【46】
ブスなナンバーワンが可愛いって持ち上げられて苛々
貸切されてる子見て嫉妬
私はナンバー2だけどネット叩きにあっても擁護なし太客なし
自分の性格の悪さに落ちます

【47】
生まれつきの美人より、生まれつき金持ちな方が妬ましい。
よく金は稼げばいいなんて簡単に言う人いるけど、金で本当に苦労したことがねから言えるんだと思う。

【48】
追い込みかける叩き方ない?嫉妬とかじゃなくて邪魔なんですよ。

【49】
とにかく叩きまくってダメージ与える

【50】
しっぺ返し来るよ。性格悪いね

【51】
※※削除されているようです※※

【52】
49
ダメージ┐('~`;)┌
あんたが思ってるだけでダメージないない(笑)

【53】
自分を信じて自分にある程度良い自信がある人は他人を気にしないからね。
暇もてあましてる人はだいたいロクなのいない。妬んで嫉妬し
ダメな自分を見直さない。

【54】
はーい

【55】
●●の佐●●。
嫉妬心の塊でコワイ。

【56】
そういう奴は地獄へ落ちろしねっ害だから

【57】
主、おまえみたいな奴死んだ方がいいよ。迷惑かかるから。逆恨み止めろっこっちが通報したいっまじあまりなめたまねやってるとどうなる事になるか知らないからする奴

【58】
沢山いるよね、この世界

【59】
嫉妬する気力体力無し…疲れるだけ…

【60】
いい子↑

【61】
面倒臭い他人の事なんかどうでもいい

【63】
000おまえ殺されるから二度と叩かせないように恐怖をおまえに与えるべき。

【66】
妬んでもその子にはなれないしね。

【67】
他人は他人自分は自分
妬みからは妬みしか生まれない

【68】
評判いい子が気になっちゃいます。どうしたら気にならなくなりますか?

【70】
たぶん多少は皆あるんじゃないかな!?

【71】
妬むくらいなら頑張ろうって思うしかないよね!

【72】
65
素晴らしい

【73】
みんな周りの子は気にしないで自分なりに頑張ろう(>_<)

【74】
自分にしかないものがあるはずだから妬んでもしかたない。

【75】
マイペース

【76】
あまり叩かれないまま店で盛大に引退式やって女の子たちでお別れ会やってもらってたナンバーの子をやめたあとにメタメタに叩いた。前の店から逃げるように移転してきた矢先だったから良く知らない人だったけど憎くて仕方なかった。でも今は自分もあまり叩かれずそこそこ良い客もついているので後悔してる。

【77】
割り切るしかないよね。自分よりいい部分ある子は羨ましいけどわたしはわたし。

【80】
他人に興味ない奴はこんなサイト見ないだろ(笑)

【81】
つきっぱの子を無視したりとかね

【82】
妬みはどの業界でも惨めなんだよね。

【84】
あっごめん。
叩かれるほうじゃなく、叩くほうの人だったのね!(>人<;)それは正直あまり分からない。

【87】
>085それは関係ない。綺麗な子のほうが得てるものが多く、手放したくないからイライラしがち

【89】
嫉妬も精神疾患のひとつだから
カウンセリングしなよ

【90】
よくそんなに他人に興味持てるね。ウケる。自分大好きだから分かんない。

【95】
が嫉妬深い

【96】
周りは気にしないで自分なりに頑張る!

【97】
自分にないもの(美貌だったりスタイルだったり)もってる子って羨ましいけど自分は自分って思わないと精神的に参っちゃう。

【100】
多分生まれつきだと思う。
小学生くらいの頃から人のモノ欲しがったり ちょっと誰かが先生に誉められたりしただけで顔色変わる子っていたし
あと 爺ちゃん 婆ちゃんとか大人が自分の顔色見て何でも言う事きいてくれて
何でも自分の思い道理になってた子とかは特に異常な程 我が強い

【103】
100それ嫉妬ではないはず。遠回しに何かを言われてると思ってるだけじゃない窃盗したら僻み、詮索。

【104】
凹む時あるが足りない持ってない面を違う部分でプラスにしなきゃと古い立たせてもらえる 嫉妬は大事かも

【105】
あとは退屈凌ぎだけ

【106】
書き込みとか態度に出したりはしないけど、つい感情が出てくる時はあるねこんな自分嫌だって思ってストップするようにしてる嫉妬ほど醜いものないもんね

【107】
101どうぞ。さようなら。おまえと関わらないようになるのが幸せ。

【110】
切れた。壁ができた。

【111】
嫉妬されてるって思い込んでる人って凄い。

【112】
他人の身に付けてる物に対して嫌な感じで言ってくる奴アウトだね。だったらおまえが金払えよと思う。そのうち殺されるよ。

【113】
決めつける所とかやばいから。生意気言いやがって。相手がどう言ってくるかさね。その違う事をすればいい。おまえの面のがやばいよ。

【114】
すでにおまえは逮捕されて自殺している。低学歴のくせしやがって因縁つけるからだ。ざまぁ。

【115】
主は学生?

【118】
金持ってないくせ持ってると思わせようとかする奴うざい。過去のデータもすべて消えている。

【119】
おまえブスなんだから諦めろ。元々素材が悪すぎていくら整形してもブスでしかない。
ブスほど着飾りたがるがなにしても無駄。

【121】
でも慣れっ子だわあ(*´ω`*)

【122】
無駄なものはない。

【123】
うっとうしい。

【127】
とりあえず目は隠さないとな。

【128】
はっ!見えてるし!

【130】
モザイクは濃い目にね。

【131】
目を隠したからって意味ないよ。

【134】
嫉妬してる時間もったいない(〇>_<)

【135】
可愛い子や周りに大事にされる子や楽してる子は許せない。
二十歳くらいのときは常にガン垂れてたけど。今はもう他人を睨むまではしない。私も結婚してからは楽な毎日だから。

【136】
許せないって怖い

【137】
135地獄へ落ちろこの人妻女が妨害者痛め付けてやる

【138】
135おまえのガン垂れ見てないから見るだけ不愉快

【141】
朝からみっともない

【142】
釣りだったでしょ

【143】
嫉妬はしないな~
嫉妬するくらいなら自分磨きしてリピ呼べる努力するよ

【144】
だよね

【145】
今日も予約でいっぱい。稼ぎま~す(^-^)! 人気商売だからしかたなくない?
連休中は彼氏と温泉~プラベでもお金使ってもらってます~(*^^*)実際、お金貯まるでw顔面レベル高いのよ~主ーゴメンね~叩かんといてー

【146】
嫌だな…女の子達とはすれ違い様の挨拶しかしてないしランカーでもないのに名前出して叩かれてるから店に行くのが憂鬱…今から大雨が降って終日電車止まれば良いのに…。

【148】
因果応報??店スレどころか個室待機だから女の子と接点何もなくて誰かの悪口なんて書いてないよ。むしろ誰が誰だかわからない状況で書きようがないよ。

【149】
129愚か者

【150】
137お前哀れな

【151】
嫉妬は醜いよ

【156】
・←こんなの

【157】
(・_・)なんだよぉ

【158】
人間ちっちぇー奴は目の余白すらない

【161】
ウソじゃなく他人に嫉妬心ほとんどない

他人に嫉妬しても自分の得にならないし

【166】
他人に嫉妬ばっかしてる人は癖なんだよ。病気。

【169】
ネットで叩く人って恥ずかしくないのかな。叩かれた方は普通に傷つくわ。

【170】
プラベ何にも知らないくせに妄想で叩く女って呆れる。

【171】
叩きは最低だよ

【172】
話しつくって叩く女って何なんだ叩く暇あったら客人にメールしたら良いのに!!

【174】
叩きは女の得意技

【176】
ホスラブしてる嬢で一回も叩いた過去ない人いる?

【178】
客とか端から見たら、嬢が叩いてるのって内容でなんとなく分かるよね。
嬢の叩きは中身ないけどしつこい

【180】
ナンバー叩きは殆ど嬢だろうね

【182】
※※削除されているようです※※

【198】
私語禁止にしてほしい
まぁ、ろくな事がない

【206】
喧嘩スレチ

【207】
きっとクッキーが誇りなんだよ

【208】
ザイニーババアのデブス38歳のミキエだけど、呼んだ?www
私は意地悪が大好きなの
甘え方もスタッフが笑っちゃうぐらい、わざとらしくて 婆キモいって評判なの

毎日沢山の来店ありがとうとか 平気で嘘のブログ書くの大好き

【210】
嫉妬は顔も気持ちも醜くなってしまうよ惨めになる…

【213】
うんうん

妬む前に顔面反省する

【215】
私店長にこう言われたの、店長がこうつっこんできたのって嬉しそうに喚き散らして茶ひいてる女いる

店長にあいつだけは首切りたいけど言い出しづらいって言われてる事も知らずに浮かれてる女痛々しい。みんな優しいからニコニコ聞いてるふりしてるけどw

【221】
妬み癖がある嬢面倒くさい。
人気が無いのは自業自得なのに、自分の接客見直さず人気嬢を妬んだり。
昼職したいならすればいいのに、面倒くさいとしないくせに昼職ある嬢を妬んだり。
結婚したくないって言ってるくせに、既婚女性を妬んだり。
矛盾とお門違いな妬みばかり。

【231】
〆の、かわいそ 余計だった…無きゃあと一本増えるな(笑)

【232】
最後くらい本音言わせろやあ

【233】
232いやキミずっととばしまくり…231レスの優しさ汲み取れw

【234】
ごめんね、酔ってるからさ(笑)
ありがとーう

【236】
飲みや食事で話長くて、この時間いたら三本付けたのに!!と思ってしまう。

【243】
気遣いできない女は暇人だよなって思う。

【245】
叩く人はまさに暇人

【246】
若い日本人に憧れてるフィリピンデリ婆最悪w

【251】
外人デリ婆消えな!!!

【252】
Me too

【253】
待機場で私の悪口大会してるブスども達に言いたいです。お仕事して稼ぎに来て私は客が満足して帰る様に思って仕事してるだけ!!その差が次の仕事へと続いてるだけ!!ブスどもみたいに茶話しに行ってる訳じゃない

【255】
妬む前にそのブっスい顔なんとかしろよって思う(笑)
客つかないのは自分が可愛くないからだよ(笑)

【258】
今までの経験でデリで飲み会とかある店は小さいし、女がビミョー
デートクラブはまぁ色々良かったね

【259】
ホストラブ外人増えすぎムカつく、イライラ
ばやしも少しムカつくし

【265】
ネットで叩いてる奴等一人づつ順番に小一時間説教してやりたい

【266】
パネマジに入り次に期待するがやっぱり性格ブス入りたくなくなる

【269】
自己評価が高い女に限って自慢するがまったく羨ましくない人生を送ってるw
反面教師としてますw

【271】
265意味のない時間。ざまぁ。説教かってにしてろ。

【272】
不細工は所詮不細工
綺麗めでサービスよければ稼げるでしょ

【273】
綺麗めならサービス地雷でなければ稼げます

【283】
パワーの方がかっこいい。

【284】
うん。パワーの方が前向きな感じ。
嫉妬も前向きにすれば自分磨きのパワーになったりするわけで。

【288】
売れっ子、若くて可愛い嬢に嫉妬する病的なオバサン

【289】
男性は、何かの才能や力が上の同性を見ても、その同性が人徳を示せば納得して穏やかになるそうです。しかし女性の場合は、見た目が勝っていても、ちょっとでも相手がいい思いをしていると嫉妬心が沸くそうです。

【290】
女は自分よりも綺麗な人に対して嫉妬や憧れの情を強く抱く生物です。
この世で最も邪悪で恐ろしい感情・情念が「嫉妬、ねたみ、嫉み、恨み」です。

【291】
寂しさもあるよね…

【292】
基本的に肉便器は嫉妬や妬みしかないだろ。

学歴にしろ便器稼業にしろ自分の環境にしろ一般より遥かに劣ってる

いくら金を稼いでも世間からは認められない

劣等感しかないからな

【293】
ネットでウソか本当かも分からないレスに僻んでる人は相当不幸な気がする

【294】
男も嫉妬してもしょうがない人に嫉妬しない?
嵐の松ジュンとか、聞いても無いのにあいつは性格悪いとか言って来る奴いるよ?
キムタクはジジイで整形で若作りしてるとか
福山雅治は植毛してるとか
どうでもいい事言って来るよ

【295】
ホストも人気出そうな新人入ると先輩のイジメがある
イジメを避ける為に飯や服を買ってやり子分にしないとだめ
とにかく物で釣る

【296】
若い子で自分は好かれてると思いこんでるこ変だよ
けっこうな人が悪口いってますよ
そう思いこませる人間がいるからなんだけど怖いよね

【297】
妬み、僻みは嫌いだー
もちろん私ももってるけど、絶対出さない
黒い感情だから、極力持ちたくなくて、本指様が出来る努力して、妬み、僻みを持たなくて良い様にしてます
見た目も体型も出来るだけ気を付けてる
貧乳具合はこれが私だ、と諦めましたw

【298】
嫉妬ってたいがいは自分にないものをもってるからですよね。でも嫉妬は逆に惨めだからあまり周り気にしないようにしてる。

【299】
指名の数とかも気にしても仕方ないからわたしはわたしと割り切って指名してくれるお客さんを大事にしてる。

【302】
女の子の悪口ばっか言ってる子がいる
言われてる人はみんな人気あったり可愛い
不人気嬢やデブスのことは悪く言わないから、本人が負けてると感じてて嫉妬してるんだなとハッキリわかる

【304】
周りが気になって仕方ない噂好きの婆に限って嫉妬丸出しの陰口叩く
いつも人を値踏みして勝手に競争心燃やしてんだね

【305】
一人の叩きに便乗してどんどん叩きが増えるのはなぜ?

【309】
デブはすぐ嫉妬
虚言が多い

【313】
あたし同性(異性も)芸能人たたかないな~

【315】
でも延々と悪口言ってる人いるなあ
年とってあんな風になりたくない

【316】
女って悪口言う人だらけだよね。

【317】
※※削除されているようです※※

【318】
態度悪い婆がヤダ
挨拶無視とかいい年して馬鹿みたい

【320】
風友は人気やスペックが似てないと無理だよね。売れっ子は気遣うし、人気ないほうはイライラするし妬むだろうし

【321】
私も嫉妬する気持ちは、あるけど
嫉妬したからって1円の得にもならないし1円も稼げない。

それどころか嫉妬してたら気持ちから汚れて、どす黒いブスになる!恐怖!…って思うと嫉妬しなくなった。
人が羨ましくて嫉妬しそうな時は好きなCD聴いたり自分磨きする。

【323】
自分より人気ある=魅力あることになるから嫉妬は仕方ない。でも嫉妬する暇があったら忙しくなるように努力したり自分磨きがいいですよね!フリーで忙しいよりは指名で忙しい方がいい!

【325】
竿灯婆のことか

【326】
個人情報聞きたがるのうざい
叩く材料嗅ぎ回ってんでしょ

【327】
うざい
風なんて個人事業なんだよ あんたに人気が無いのはあんた自身のせい

【328】
ひとに嫉妬するのはいいことじゃん!
刺激なるから

【330】
売れない茶婆は昨日どうだった?指名何本?いつ出勤する?いちいちうるさい!内緒だけどオマエよりバック上だから倍額は稼げてるわー(笑)

【332】
普通にしてる大人な人だって沢山居る。それがマナーって教えてくれる。例え内心は違ってもね‥なのに、あからさまに睨んだり無視や悪口煩かったりするビッチは風俗でも、下の下っていうこともよくわかる

普通にしとけ、バカを晒すなバカを

【333】
無視する女=私はあんたが妬ましくて仕方ない

経験上、無視嬢は売れてないし売れない 勝手に自滅してる

【334】
アタシはこんなに頑張ってるのにー!って心理なのかな?睨み付けてくる人とかなんなの

【335】
在日朝鮮人シャクレデブスさな

【336】
他人に嫉妬する女は成長しないから売れない
他人の良い所を参考にする女は成長する

風俗に関わらず女ってそういうもんだよね

【337】
ほんとだね
売れてる嫉妬嬢って見たことないや
ナンバーの子達は馴れ合いしないけど絶対に挨拶してくれる

【338】
嫉妬女
挨拶無視 睨む 店員と絡むのが好き ランキングが気になる 自称頑張り屋 悪口大好き ナンバーを嫌う 新人を嫌う 特に可愛い子が入ると発狂 自分の嫉妬心を認めない

【339】
その人気嬢さん?こそが嫉妬や妬みの塊なのでは?とか思ってしまったが
フリー泥棒とか暇嬢とか云々、頭の中が店嬢の事でいっぱいなのかな?と
本当に人気があって心に余裕ある嬢ならその他の嬢なんて蹴落とす必要もないだろうし
フリー客に対してのやっかみが凄すぎて引きました
失礼な事を言ってすみません

【340】
態度に出さなきゃいいんだよ

【341】
嫉妬って言うのか・・・客と張り合う嬢がいるんだよね
旅行行った話をすれば、1週間後には旅行の予約を入れたり
新しい服を買えば、似た服を買ってきたり
仕事が順調の話をすれば、嬢の工夫をアピールされたり

客のことなんか見下せばいいのに・・・珍しい嬢に出会った

【342】
あんたの話がすべて自慢に聞こえるんだよ。レス見てもわかる。
金のかかる話ばかり。
金がほしくてからだ売っている女には、俺はこんなに満喫してますよーという自慢にしか聞こえない。
まぁ私だったら「へぇーすごいねー」で流すけど。

見下してくれて構わないと言っているけど、その嬢はちゃんと見下していると思うよ。
見下しているやつが旅行にショッピングに金を使っているから張り合いたいだけ。

【343】
多少の嫉妬なら当たり前の感情では?

【344】
自慢に聞こえちゃうか
女の子が高嶺の花に見えるから、少しでもマシな生活をして振り向いて欲しいとも思ってたけど、張り合われてなんだかなーとも言いたかった
張り合うくらいなら、ヘェ~凄いねで流された方が次に別な魅せ方ができたかなど

【345】
尊敬できないやつに自慢話をされても、純粋に褒められないよ。
他の人には褒めてあげられるようなことでも、なんかムカつく客って存在するんだよ。
そういう人には優しく出来ない。

【346】
見下してもいいと言ってみたり振り向いてほしいと言ってみたり、ブレブレだな(笑)。

気にくわない客のすごいでしょ自慢は鼻につくんだよね
しかもそういう客に限ってチップひとつよこさないし

【347】
嬢は客のことをよく見てるよ。そしてランクをつけている。
自慢する客だって、本当に自分がすごいと思えれば心から尊敬するし、誉めちぎる。
雑魚客だって、謙虚な雑魚は大好き。
何も持たなくたって、ただ会いに来てくれようと頑張ってくれているだけで有難い。

厄介なのは自分をよく見せようとする雑魚。
こんな雑魚をおだてて食い物にするのが一流の嬢だと思うけど、
一流になりきれない自我が残っているような嬢だと、こういう雑魚を叩きのめしたくなる。

【350】
このスレ最初から見て思ったけど、嫉妬されてる!って勝手に思い込んで、相手をブスだの叩く人も醜いよ。
そして、そんな醜い人に嫉妬してるなら本当に救いようがない。

【351】
みんな的を獲すぎててウケる
態度に出すなにワロタ
人間小さすぎだよね~

【353】
嫉妬は高校生以来してないなぁ

【355】
陰口、無視、イジメする女は人気ない女だしね。
嫉妬で雰囲気がくすんじゃってる

【358】
ナンバーの人に店スレで叩かれた事ある
その人にしか話してない内容だったから

【360】
男の分かりやすい嫉妬は最悪

【361】
男は大人になっても子どもみたいなイジメをやるから、わかりやすい分ウザいw

【362】
中学の同級生だけどイケメンでモテてたから、クラスの男子に妬まれて虐められた人いたな‥。
今は結婚して幸せそう。

【363】
女の嫉妬はわたしが被害受けてるって形とったり陰口根回しを徹底してあくまで自分の手を汚さない形式をとるからタチが悪い

【366】
男で
自分より劣っている人には徹底的に馬鹿にしたり優越感持つ
そんな嫌な男もいるよ
そういう男はたいした器でなく出世しない

【367】
友達面して陰で悪口言う奴は最低だよね

【368】
ババアの嫉妬って笑える

【369】
デブの嫉妬ってみっともない

【370】
ェ・) シットシテルジテンデ グミンカクテイネ.

【371】
デブでもブスでも婆でも誰でも他人に嫉妬すんのは人間として仕方ない事。

但し形にすることは駄目。
自分の心の中だけじゃねーと。

【372】
この場合の形とは
陰口・無視・イジメなど

【373】
陰口ばっか言ってる人は信用出来ない
いつ嫉妬の矛先が自分に向かうかわかんないし

【374】
友達にすら嫉妬しちゃうって終わってるよ

【375】
人気には感情があるから嫉妬しない人っていないんだってよ

【376】
実は友達だって思ってないんじゃん?

【377】
痛い女

【378】
他人は気にならない
自分は自分

【382】
結論 個室待機にしてもらって他の人と顔合わせない

【384】
嫉妬心を絶対持たない人は解脱しちゃってると思う

【385】
興味がないもんは仕方ない

【387】
人の噂話大好きな子は嫉妬も凄かった

【396】
お蝶夫人は岡ひろみに嫉妬した

【403】
ハイハイ

【405】
育ちが悪いのか、荒んでるのか、少しの事で傷ついたり嫉妬するのは風俗に染まりすぎでしょ
会社に行けばそんな露骨に態度に出すような底辺いないから
動物じゃないんだからコントロールしないと

【408】
荒らしたいスレでもないだろうに

【409】
仕事での事やら考えたらそんな気持ちならないんじゃ?

【421】
細かすぎ

【423】
※※削除されているようです※※

【425】
お前達は馬鹿なんだから、俺の言う事を聞いていればいいんだよ。
そんな事も出来ないやつはポアだ。

【426】
嫉妬してもどうにもならないからどうでもいいよ

【428】
主は愛されたいんだね。きっと。

【432】
プライベートで求婚多数、風俗で一番人気でも嫉妬するらしいが

【433】
横浜痴女性感フェチ倶楽部のさなは妬みがハンパない

【434】
妬み心が強くなり過ぎて、もしも、ちょっとした事で周りの人を妬んでは、その人の悪口を言ったり、意地悪をしていては、周りの人から白い目で見られてしまうでしょう

【435】
特定の誰かが気にかかって仕方が無い
その相手の悪口をよく言ってしまうだけでなく、何か意地悪をしてしまった事もある
周りの誰かから妬みっぽさを指摘された覚えがある
気持ちが冴えない事が多く、毎日を楽しめていない

【436】
イライラして目先の事に集中できない
眠りが浅くなってしまっていたり、食欲が大きく変化している
何か深刻な心配事を抱えていて、不安が強い毎日になっている
ギャンブル、飲酒、衝動買いなど、それに対する依存が強まれば、日常生活に多大な支障を起こし得るものが、イライラの解消手段になっている

【438】
人気嬢の悪口言ったり意地悪したりしても周りは嫉妬してるんだと気付くし、下手したら自分が居心地悪くなっちゃうよ

【440】
美しい者は醜い者に嫉妬しない。

【441】
妬みと嫉妬ばっかりで狂いそう。店の可愛い子に早く辞めてほしい

【442】
可愛くて人気ある子と仲良くなれたけど、仲良くなればなるほど自分とその子を比べてしまってミジメな気持ちになって八つ当たりしてしまった。性格良い子で八つ当たりしても優しくしてくれたけどだんだん誘っても断られるようになった。

【443】
可愛くて人気ある子ほど性格も良いよね。ブスは歪んでるの多い。せっかく仲良くしてもらえたのに。残念。
嫉妬さえしなければなー

【455】
ナンバーで店員や客からチヤホヤされてりゃ嫉妬されるわ

【463】
容姿いい人は小さい頃からちやほやされてきてるから自信ないなんて言ってても容姿いい自覚はありますよ!

【466】
同じようなレベルって嫉妬する側は思ってても、手が届かないんだから実際には雲泥の差が有るんだよね。

【471】
明らかに態度に出るお茶っ引きうざ

【472】
ホスラブにアホみたいに投稿してるのバレバレ

【473】
思考がチョンと酷似してる

【474】
のぞみ

【475】
あゆみ

【476】
負け犬子

【477】
電話番の女

【479】
箱ヘル現ランキング上位嬢です。店は10位まで掲載していますが、10位以内の嬢に、この間初めて飲みに誘われ、いきました。が、嫌味散々言われて傷つきました。今後、また飲みに行こうね!と言われましたが、八つ当たりとストレスの捌け口にされそうで、もう無理です。回避方法を教えて下さい。彼女の愚痴ってる顔が焼き付いて離れません。集団待機です。

【480】

 
会いたい… N 俺は連絡待ってるよ…また食事でもしながらお前の幸せの為の話をしよう…〇〇ちゃん…
 

【481】
※※削除されているようです※※

【482】
ほんと、どこにでもいるよね。
大抵、指名とれない嬢に多い。
こっちからすると、フリー回してもらってるくせに腹立たしい。
逆に嫉妬するわ。

【483】
※※削除されているようです※※

【484】
※※削除されているようです※※

【485】
※※削除されているようです※※

【486】
※※削除されているようです※※

【487】
※※削除されているようです※※

【488】
※※削除されているようです※※

【489】
※※削除されているようです※※

【490】
※※削除されているようです※※

【491】
うるせーな。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20110904161950/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.