.
.
.
.
.

ありえない体の客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/08/19(日)

【0】
しの形チソコ
【583】>>0 チンコが毒キノコ見たいに奇形な上に背中と上半身は獣見たいに全身カーリーヘアでおわれてた!
【585】>>583 爆笑!
【584】>>583 何それ!ウルトラ怪獣?
【586】>>584 追加情報→黒ぶち眼鏡。体重100キロ位。凄く感じやすい人だった。

【17】
うちらって介護士と同じだよね。
【18】↑
その程度?可愛いもんだ。

【23】
21さん
それはフンリュウ。脂肪の塊は。
赤いイボは老人性イボでは?老人性といわれてるけど若い人にも出来ますよ。ひとりでに消えたり。
私は乳首の横に出来たから皮膚科で焼いて貰ったら一回でポロって取れた。
【972】>>23
粉瘤ですね。

【28】
27さん
そうなんですか?私はおしっこ袋かな?と思ったけれど店の皆に話したら点滴じゃない?って事で。
下半身は(ヘソから下)は見えてたんですよ。人工肛門ってそんな上から?
ぢっちにしろ今頃すっかり健康になってるといいな。
【532】>>028
貴女の様な方は風嬢ではなく、ナイチンゲール(白衣の天使)になるべき人だったね♪

【84】
玉がでかすぎる人わたしもあたった!!
玉ってか玉袋…?
妊婦さんみたいで気持ち悪かった
ボーイさん判断で出禁になったけど
【85】↑妊婦さんが気持ち悪いということじゃないです

【89】
全身が牛みたいな模様のお客さん。白い所と茶色い皮膚の所。
【90】↑何それ!牛でしょ?本当に人間だった?

【92】
81、91みたいなチンコは
陰茎湾曲症だって。
本来上向きに勃起するのが普通なんだけど下向きに勃起する
【93】↑へー 勉強になった!治らないのかな?

【101】
シャワーのお湯掛けたら溶けちゃった。
フロントの店員達も来店案内したの覚えてるし、帰るところは見てない。
服は無くなってた。
【102】↑((((;゜Д゜)))

*

【107】
それっていじめの構造だね。
やだねったらやだね。
【108】↑いじめられたんだね
同情するよ

【116】
おちんちん2こってゆーか、玉が片方やたらでかくて、おちんが立つとそれも固くなる人が今まで2人いたんだけど、あれ…やっぱりおちんだよね?
【117】↑
111
もう少し大人になれよ!
ドーテーくん!

【139】
玉袋全体に直径1cm位の膨らみが20個位 あった。玉袋一面にシリコン埋め込んでるのかな?と思うくらいボコボコだった。
【158】>>139>>146
曙町箱だけど当たったことある。同じ奴かな。
シリコン玉、イボ? 私は性病だと思って消毒しまくってゴム手コキで帰したよ。
気持ち悪い
【161】>>158 川崎で働いてたときそいつに当たったわ
【146】>>139 もしかしてソープ?私川崎で その客にあたった。玉袋にイボだらけ

【145】
たま袋の中に玉が3つ… えっ??!!てなった。
【170】>>145
見たことある。サウナで知り合いに。
片方の袋に2個玉が入ってた。
ちょうど1個が半分になってる。
いつのまにか分離してたらしい。って言ってた。

【149】
ひさびさこのスレ見たらレスが…
146サン、うちソープじゃなくてデリだけど、川崎だよ!たぶん同じ客に違いない(*_*)
【162】>>149 今スレ遡ったけどあなたもしかしてFって店?
私も当たったよ川崎デリで
【171】>>162
またまたレスが…
玉袋ぼこぼこ客、遭遇した嬢さん多いですね、しかも川崎や横浜で…きっと同一客ですね。
ちなみに私はFという店ではないです(._.)

【155】
同じくウケタ。
袋がやたらデカイ人みた事ある
でかくするために整形して全部垂れたらしい
【156】↑袋じゃなくて竿でした

【166】
変な入れ墨
乳首がゴマみたいなやつ
ちんこが第一関節の長さ
腹出過ぎてマットで上乗るの怖い
【176】>>166笑っちゃった(^・^)

【175】
肌汚いの多すぎ
【186】>>175
わかるー
水虫も結構多いね
男も毛繕いしろよなー

【178】
カリフラワー
【189】>>178
それ性病だから
【208】>>189
なるほど

【182】
昔、ススキノに遊びに行った時、顔は可愛いのにサルみたいに毛深い女の子がいた。背中も毛だらけでキモかった。
【193】>>182
北海道か。
アイヌ系かな?
アイヌ系は美人だけど毛深いらしい。
【194】>>193
たまーに客でも多毛症の人いない?150人に一人くらいの確率で
背中や腰にも黒い長毛が生えてるようなタイプ
【218】>>194
背中だけじゃなく、手の甲、足の甲にもビッシリはえてる人いるよ
【195】>>194
あー居るね。
ちょっとじゃなくて、髪の毛みたいに密集して生えてる。

【190】
背中に毛の生えたデリ嬢に遭遇した。
中だししてやったよ。
【198】>>190
毛ぐらいお前も生えてるよw

【192】
腹と太ももの脂肪でちんこが埋もれてる客と、背中脚身体中隙間なく湿疹というかなんかできてる客。集合体恐怖症の私からしたら本当に怖い一時間だった…
エステだったから気にしないフリしたけどもしヘルスだったらNGにしたであろうレベル…
【199】>>192
いるいるー!
全身アトピーだか湿疹だか知らないけど汚くて移りそうなひと、ムリだからこないで欲しい!!
【201】>>199
ほんと。失礼だとは思ってるんだけど、私皮膚弱いから痒くなったりしないか心配で心配で二、三日怖い

【203】
いやでもアトピーとは限らないんだけどね。なんなのかよくわかんない根性焼きみたいな丸い痕が身体中びっしりあった時は本当に気持ち悪かった
【210】>>203じゃないけど乾癬の人についた事ある…
本人が乾癬だって言ってて「感染しないから大丈夫」って言うんだけど初回の客で、そんなこと言われても信用できないし

キンタマにもブツブツあるしパンツ脱がした途端に絶句してしまって店に電話したよ。
可哀相だけど、いつも指名してる嬢いないの?って聞いたら、いるって答えるから、じゃあその嬢指名しなよ!って思った。私は接客しないで帰りました。怖くて無理だった。
【212】>>210
もちろん返金したよね?
【213】>>212
もちろん。
金いらないから病気の客いらないよ。

私が初回の客うっかり信用して何らかの病気に感染したら他の客にも嬢にも感染するんだし
身体で稼ぐって責任もあるんだよ。そういう仕事だから。
申し訳ないけど私は無理なんです。信頼関係ないと無理だよ。信用して感染してたら他にも感染するし。
【231】>>213
私もあなたの判断は正しいと思う
【228】>>213
貴女の行為は正しい判断だよ。
【211】>>210
無知は人を傷付けるよ
【215】>>211
無知だろうが何だろうがマジで無理なもんは無理だって。
こっちは身体ひとつで稼いでるんだから、いくら感染しないよって言われても初対面で信用してたら仕事にならない。
その病気じゃなくてエイズかもしれないんだから。
もしも感染しても自己責任なんだし明日から生活できなくなったら困るもん。無理だよ。
【296】>>215
間違ってないよー!
自分の身は自分で守らないと
【264】>>215
正しいとおもう。移らないよ!って
言われてほんとに信じたら後でバカをみる
【221】>>215
中出ししていいですか?
【217】>>215
エイズと乾癬も区別つかないなら辞めれば? アナタ失礼よ
【219】>>217
医者でもないのに区別つく人いるの?
あんたこそ無責任だから辞めれば?
そのうちエイズに感染するかもね(笑)
私は金いらないから病気の奴は無理だよ。
【310】>>219
病気のやつ無理だよってさ
なら…風俗辞めれば?働いてるだけリスクはあるんだからさ~普通に病気とか怖いって思う人は風俗何かで働かないから!普通の仕事できないんだね笑可哀想な人笑ホストでもいってんだろ?
【220】>>219
ホント無知で馬鹿ね
もっと勉強したら?恥ずかしくないの?
馬鹿って自分が普通だと思ってるから呆れるわ  さっさと辞めなよ
お馬鹿ちゃんwwwww
【223】>>220
悪いけど全く恥ずかしくないね(笑)
あんたこそ素人判断で乾癬とエイズを間違えて感染するかもよ?
私は何と言われようと病気の客は接客しませんよ。それで信用されて客ついてるし。病気の客から金いらない。
あんたは病気の客ばかり接客すればいいじゃん。頭いいから感染するか?しないか?知識豊富なんでしょ?お疲れ様です♪
【233】>>223←恥曝し女(笑)
ベロちゅーで歯周病移してやる
【226】>>223
そういう女に中出しをキメるのが俺の楽しみだよ!今度会ったらヨロシク。
【225】>>223
貴女何かのキャリアじゃないの?
ヘルペスとか?
【216】>>215
AIDSの知識なさすぎ。
【209】>>203
乾癬じゃないかなぁ?あれ難病だし範囲広がるし可哀想な病気だよ
ナムナム

【205】
私なんて顔の半分骨が見えている人に当たった事ある。いいお客様だったけれど…まじに恐かった。何でも顔に腫瘍が出来てえぐり取ったらしい。整形しても良いんだけど会社休まないといけないからねって
【207】>>205
それは・・・災難と言ったらそのお客様に失礼かもしれないけど、あまりに見慣れないものだからギョッとしちゃうのは仕方ないよね
きっとそのお客様は普段人目が気になってて辛い思いしてただろうし、あなたとの時間で癒されたんじゃないかな
人目が気になるはずなのに世間恨まないで良い人ってことは普通の心持ってて、どっかで傷ついてただろうしね

【224】
アトピーの人、体に薬ぬりまくりで一緒にお風呂入るとお湯がにごる。ぞっとした。
【229】>>224
ステロイド剤ね。今有効な内服薬があるから 昔ほどではないんだよ実際は。医者行ってないか、やぶでその内服薬を知らない医者か…。

【240】
俺は色白美肌で毛もほとんど無くてツルッツル。体型も嬢より細い(人妻店行くからポチャ多し)

スキンシップしてるとキレられる。何であんたのが綺麗なんだよ!って

知るかww
【569】>>240
たぶん、性同一。
【246】>>240
社交辞令で私より綺麗ですねっていうけど内心全然良いと思ってないよ。男のモヤシガリ。
【248】>>246、俺も嬢に美人だねと言うけど、
ガッカリ感はハンパない
でブス婆大杉
【257】>>248
お金払う立場でおべっか使うなんて卑屈な正確だね(笑)
私たちはお金いただくから仕方なく社交辞令いうけど、自分が客なら威張りもしないけど卑屈なお世辞も言わないけどな。
【260】>>257、確かにな
売春婦なんて人間じゃないから、気遣いは無用だと思う
【250】>>248
客の褒め言葉なんかよほどのもてないデブス意外はみんな聞き流しているから大丈夫だよ。
客に言われたのは容姿ほめられた人数にカウントしてないから。
サービスよくしてもらいたくてよくいうわとしか思ってないから。
【253】>>250、バカ、何が大丈夫だよ
客がガッカリして、大丈夫じゃねえんだよ
ブスは整形でもしろ
【254】>>253
がっかりするほどの期待を持つんだったら、最初から可愛いコばかりの高級店に行けば?
だいたいどこの店も、価格と女の子の質は比例してると思うんだけど。
【256】>>254、吉原超高級とか行ってるけど大したのいない
美人が多いとかのすいれんとかのランカーでも普通よりいくらか良いくらい
【244】>>240
そういうタイプって凄く清潔感あるタイプか筋肉まったくなくてぽよっとしててムーミンみたいな感じの気持ち悪い感じかのどっちか。
【252】>>244
羨ましい‥。
後者にあたることは珍しくなくても、前者の客なんて見たこともないです。
【243】>>240
あんた飯食ってんの?と突っ込みそうだわ  男の魅力ないわw
【241】>>240
羽生みたいな体だけど筋肉がなくてツンツルテンで、更にブサ顔か
ほぼ魅力ないな笑
【247】>>241
羽生は脱ぐと超細マッチョ。アイスショーの上半身脱ぎ画像が話題になった。しかも超小顔のイケメン。たぶんいま日本一のモテ男。貧弱なブサイク風俗客を例えるのに使ったらファンにシメられるよ(笑)
【249】>>247、しょうがないだろ
武井咲や石原さとみと
不細工婆売春婦を比べるようなモンだ

【258】
客なんか金とるだけだから失礼ないようにはふるまうけど内心どう思われていてもかまわないし褒められても嬉しくないから気を使ってお世辞いらない。
【259】>>258
気を使ってお世辞言ってる人もいるけど、基盤したさに言ってくるのも多いよ。
後者のウザさに比べたら、前者なんて可愛いもんじゃん。

【261】
下心は無いけど、俺は嬢の良い所探して必ず褒めるよ。嬢の仕事辛いの分かってるから、お互い少しは緊張とか解れるじゃん。
【270】>>261
さすが

【269】
ちんこが二つに裂けてた
これまじ。
【276】>>269
うちのショップにもその奇形野郎きたよ

【272】
皮むいたら蒸れたちんこに何かわからない汁がべっとりにカス大量。
なのにいきなりしゃぶってとか言い出す客
【275】>>272
憐れ(笑)

【274】
ちんこから出血してるのに来店しちゃうお客。
【320】>>274
たまにいるよね、膀胱からの出血。落ち着くまで来なきゃいいのに。
【279】>>274
昨日そんな人来た

【281】
差別する気はないけどマットヘルスに車椅子の客って…ありえん
【282】>>281
乙武だったら陰湿などSらしいから拒否する
車椅子は無いけど、杖ついた麻痺のある客はたまに付くなあ

びっくりするのは女装子(※ジョソコ)の親父

【285】
前に働いてたデリで、ホテル行ったら車椅子でおしっこの管付けてるひとが来た。おしっこの溜まった袋の処理させられるは最悪だった
【308】>>285
それ、カテーテルだね。
あれついてんのに風俗来るって無理あるよー\(^o^)/あれ抜けたら大変なんだから…男は笑っ

【290】
200㎏位の巨デブのお客さんちんこが見当たらなくて、へその下にもう一個へそみたいな穴が空いてて、巨客さんが自分でその穴の回りを押したらちんこ出てきた。
【489】>>290 それ陥没ペニスって奇形らしい。
大人になってからのデブはならないけど、子供の成長期からのデブはチンコが肉に埋まる『陥没ペニス』って奇形になると医者が言ってた。
ちなみに勃起して4cm以下のチンコは『ミクロペニス』って奇形なんだって。
【491】>>489

ミクロペニスw

ポークビッツじゃないのね
【292】>>290
おもしろっ

【297】
肛門ににきびみたいなデカイ膿が出てる出来物ある客は気持ち悪かった(吐
めっちゃ臭かったし
本人なんとも思わないのかな
【301】>>297
それは痔だよ。

【298】
右手の指が親指以外なかった(;;)
その手でマソコ触られるきしょかったよ
【299】>>298
その筋の方だった?

【313】
シャワーの時にデブ過ぎて二段腹の皺の部分が洗えず、プレイ続行。寝かせたら皺の部分から臭い臭いが。。あんまりお尻も洗えなくて、フェラの途中で見たらアナルからウンコ付きの皮膚みたいのが出てきて吐きそうになった。
【333】>>313ギャー

【321】
体格は小さめの相撲取りみたいにデブ腹でガッチリしてたけど、チンチンが梅干みたいなのが付いた包茎の客居る。クチャクチャに小さいチンコ(-_-)
【323】>>321ミニ相撲取りいるよね大体クチャチビチンコで皮かむり

【322】
デカイちんこにデカイシリコンボールが沢山入ってる奴。痛くて入らないって言ってるのに無理矢理入れてきて入口切れた。ソープ辞めたい。
【324】>>322
その客有名

【325】
赤ほくろがたくさんできてる奴
【327】>>325
村ではビッグパールのジョーって言われてるよ。
【326】>>325
それそれ

【329】
クンニしてから口の回りが痒いお
【331】>>329
ヘルペスだから早くマツキヨでアクロビル買ってこい。
【332】>>331
アシクロビルだよ。
【330】>>329
客?病院行きなよ
お大事に

【336】
デブ、首がない。顔が油てかてか。腹でチンコ隠れててほうけー。ワキガ、息臭い。久しぶりに全てが嫌な客きた。
【338】>>336
たまにいるよねー
結局NG連発くらって出禁になっちゃうんだけどね
【337】>>336
わろた 三重苦ならぬ九重苦

感じ 乙アンタは偉い !!

【339】
さすがにお風呂入りましょうかと言っちゃった。おじさんとキス嫌?って聞かれたけど、思わず顔に出てしまいそうだった。辛かった。
【341】>>339
生理的に無理な人には、キス好きじゃない。って言ってる。
唾液ってばい菌たくさんいるんだよ?
とか話すw

【340】
デブで全身にイボイボ出来てる客
気持ち悪いんだよ!!
【345】>>340
デブで全身にイボイボって、よく二の腕とかに出来てるあのイボイボ?

マジ気持ち悪いよね。男女問わずデブに多いけどあれなんなんだろう?痩せてる人でイボイボは見たことないんだよね

【346】
俺は客だけど、確かにソープの待合室では太ってる人が多い。プレイ後に戻ってくると、全身から汗が吹き出していて、男から見ても気持ち悪い(=_=Ⅲ
【348】>>346
お前も同じキモ客

【350】
ちんこの先にめんたいかみたいなツブツブの山が乗っかってるデブ!どうみても異常だし調べればコンジだってわかるのに、医者には傷が腫れてるだけだって言われて~ってほざいてて本当腹立った。NGにしたけど店出禁にして欲しいくらい
【360】>>350
それきついね
【357】>>350 こういう時こそ、ソイツの特徴とかみんなで共有したらいい! たまには、役立てようよ! 店員さんも店NGの参考にして欲しい
【356】>>350出禁にしない店が不思議

【352】
巨デブって騎乗位好きだよね~それで疲れた?疲れた?って聞きながら交代するよって言わない遅漏だよね~つらくなってバックしよっか♪って言ってデブに腰振らせると少し腰振って「疲れた~足がつる~腰が~」って言い出す。
【361】>>352
正常位だとお腹の肉やその他の肉が邪魔してチソチソ埋れちゃうから入れられないんだよ。
【355】>>352 騎乗位が好きとかじゃなくて、体力もないから自分の体重支え切れない体位はダメなんよ。巨デブで彼女もできず、オナニー三昧のせいで遅漏なわけよ。

【354】
チ○コが裏返しだった
あれは奇形なのかな…
【448】>>354 逆さまチンコ いた!
先っぽの穴が上にある客
【445】>>354
下向きに反ってるんじゃなくて?!
【443】>>354なにそれ!(笑)おもしろいー(笑)

【376】
全身イボ客
【391】>>376
バブルマンで検索したら出てくるような男?
【393】>>391
これ、私もついたことあるよ。
顔から手足の先まで全身イボでびっしり。
悪いけど、移るものかどうか分からないから混浴もキスも指入れもお断りした。
ほんと口だけでいかせて終わり。
慣れてるのか何も言われなかったよ。
思い出しただけでも痒くなるわ。

【382】
侍みたいな頭
【394】>>382 >>386 笑った
【386】>>382
それはいいじゃん別にw

【383】
前立腺肥大の客

とりあえず病院行け。
【388】>>383
脱腸じゃなくて?

【396】
毛むくじゃら。背中も毛むくじゃら。なのにハゲ。お気の毒
【398】>>396 いるいる!男性ホルモン強すぎる人ってそうみたいだね。

【400】
熊みたいな毛深い人に当たった事ある
その人は頭から足まで全身毛だらけで、本当に動物並みにみっしり生えてた
あれが多毛症ってやつかな
【403】>>400
それビッグフットじゃん!

【409】
顔の顔面半分と腕半分が、青と言うか青紫色の人来て恐かった
顔面が一部青いアザの人は稀にプライベートでも電車とかでも見る
あれは病気なの?
【540】>>409

太田母斑だよ
あたしも左目の下に青アザある
【410】>>409
日ハムの稲葉?

【419】
やけどの水ぶくれみたいな水疱がちんこにできてるのってなんなの?
直径2cm位でぶよぶよしてるけど、強めにしごいても割れないんだよね
【441】>>419これいるねー

【429】
股付近が腐ってるみたいに穴がボコボコあいてる客らキモかった。石鹸やグリンス消毒は染みるからって拒否。店に即電話。手袋着で手コキのみのサービスですんだ。
【439】>>429これ、客の前でなんて店に言ったの?(笑)おもしろい(笑)

【430】
尻の穴がめくれてピンク色の粘膜が見える人いる
凄く気持ち悪い
脱腸?
【431】>>430
痔瘻?とにかくそれキモいね。

【433】
虫歯だらけ歯周病の客も多いよね
マジ自分の健康に無頓着すぎ!
エイズ検査もしてなさそうだし
あー私も早く上がりたい
【434】>>433
客に性病検査とかしてる?って聞くと会社の健康診断はやってるって返事が返ってくる馬鹿者だよ、今度客に聞いてみw

【436】
全身アトピー、玉やチンまでアトピー
【446】>>436
高円寺amiってラブホに入る客、まさに全身アトピーな癖にスマタやタダマンしようとするアホ客がいる。店はアトピーと分かっていながら女の子をつける。パチンコでやられてお金に困っているなら気持ち悪い客に経営者のお前がつけよ。
【438】>>436わかる。アトピーとかその人のせいじゃないんだけどね。。きついよね

【450】
吉原で全身に水疱できてるお客さん接客したことあるんですけど、あれはなんだったんですかね…さわっても破れないし、ぷよぷよしてました。半泣きで接客しました…
【462】>>450
どこから来たか聞きましたか?
千葉の客じゃない?
背が低くくて40代ぐらいの人?
【465】>>462
どこから来たか覚えてないのですが、多分30代ぐらいで陽気な人でした。水疱がたくさんある方接客されたんですか?(´・ω・`)
【463】>>462
どこから来たか覚えてないのですが、多分30代ぐらいで陽気な人でした。水疱がたくさんある方接客されたんですか?(´・ω・`)
【451】>>450
これどうしたんですかって聞かなかったの?
【452】>>451
今考えると後悔しかないのですが、アンケートが厳しいお店で、失礼かなと思い聞くことも拒否することもできませんでした(T_T)
【457】>>452
うつるよ
【456】>>452
水疱瘡?
【461】>>456
水疱瘡というより、水疱の大きさが大小様々で、一番大きいところが手首ぐるっと一周ぶよぶよだったと思います(T_T)その方はスーツを着ていて脱ぐまでわからなかったんです(T_T)その後は体を見ないように接客しました…
【454】>>452
ご愁傷様です…

【458】
先天性の病気だと思うよ!
1000人にひとりくらいいますよね
【460】>>458
ですかね(´;ω;`)ググってもいまいちピンとくるのがなくて(T_T)うつるんですかね?(T_T)2年ほど前の出来事で今現在何ともないです(T_T)ずっと心の中に引っかかっていて質問させていただきました。ありがとうございました。
【466】>>460
何年か潜伏期間を経たのち発症(T_T)
【467】>>466
まじですか…最悪だ………(T_T)拒否できなかったこと、本当に後悔です…

【470】
先日20歳ぐらいの今時の男の子(●●真似てるような)が来て洋服脱がそうとしたら俺下半身ヤバイけど引かないでと一言、いざ裸になったら下半身大火傷のあと。
普通に接客したけど足がカチカチでびっくりした。
明るくていい子だったけどそれがかなりのコンプレックスみたいでかわいそうだった。
【472】>>470
そいつは良い女の子に巡りあって幸せになってもらいてーな

【474】
洗っても洗っても決して体臭とれない客が稀にいる。奴らいったい何製なんだ
【504】>>474
それスソガだよ!
ワキガとワンセットでアポクリン腺除去手術しないと一生臭うよね
【476】>>474
すげーわかる(笑)
普段からちゃんと洗わないんだろうね

【475】
奇形チビ 全身毛だるま 息臭すぎで女のパンツ履いたキモスギル小人に着いた
鳥肌立ったw
【779】>>475
今さらだけどうける!読んでて吹いた
【482】>>475

ウケる!

【483】
体に手術の後みたいなのは仕方がなかったけど、片足が黒くぶよぶよになってた。
まだ耐えれたけど、私タバコ吸わないけどまわりのせいでタバコの匂いが髪についてて
かなり嫌みな態度とられてむかついた
【484】>>483
手術の跡

打ち間違いです

【485】
やっぱり胸毛や足の毛が凄いと嫌なんですかね?俺かなり濃い方だと思うので、気になります。
【508】>>485
イヤにきまってるじゃん
体舐めたら歯に毛が挟まるんだよ。下手したら喉に詰まる。
毛が濃いから舐めなくていいよ、くらい言える気配りが欲しい。
綺麗な肌の客と同じ料金ではキツイwww
【509】>>508 バイタは文句言わずに客を満足させりゃいーんだよ、毛深いアナルだろうがアトピーちんこだろうがキッチリ舐めて、仕事しろ便器
【510】>>509
ムリムリ
オマエみたいなのと口利いてやるだけで料金発生してるから
本指多いと、店側もクレームなんて聞き流し~~~~ばいばい~~~~おばかさ~~ん
【495】>>485
全く気にならない。
【500】>>495
天使だ。

【486】
上半身全体にみっちりイボイボがあって寒気がしたよ
【487】>>486
千葉の奴じゃね?

【496】
フェラ中、おへそ見たら黒い突起物がへその中からニョキって出てた。あれなに?気持ち悪かった
【498】>>496 垢の塊じゃないの?

【502】
片足義足
義足が汚れてんのか無い方の足が汚いのか分かんないけど、部屋入った瞬間吐きそうな悪臭
店に即電話して断った
【505】>>502
糖尿病で脚失ったんじゃない?

【506】
デブすぎて腹がありえない程たれ下がってた。肉持ち上げて洗おうとしたらチンが無い!探したら埋まってた。腕で重たい腹押し上げて固定、手でホウケイ皮むき固定で、ようやくチン洗えた(;_;)洗うだけで体力消耗。プレイではデブに潰され痛いだけの責めに合い、ワキガスソガ舐めると乳首まで苦く、口臭キス好き二回戦。今日特別疲れた
【507】>>506
お疲れさま☆
アタシは銀歯のショートおやじだったから、キスは拒否っちゃった
【511】>>507ありがとう!疲労しすぎて逆に目が冴えて困ってました。キス拒否気持ちわかります。やな人は拒否!

【512】
アトピーのもっときついバージョン。見た目がグロすぎて泣きそうになった。皮膚が部分的に捲れてる感じなの。
【514】>>512
昨日そんな客についた、勘弁して欲しい。アトピーなのかさえも怪しく思い店から帰宅後ショックで落ちた。今日の出勤考えちゃう
【521】>>514
私も昨日重症アトピー客についたよ。アトピーは移らないって分かってても嫌だね。見るとテンション下がるから客の体にタオルかけて照明真っ暗にしておいたwオキニ嬢が同じ店に居るみたいだから次は無いと思うけど、万が一フリーでもリピられても逆チェンジするつもり。貴方もそうした方が良いんじゃないかな?てか、今アトピーの季節なのかねw

【515】
アトピーで店に来れる客の神経も凄い
【516】>>515
ほんとにそれおもう。

【524】
アトピーの人って独特な匂いしない?ほんとに無理。かきむしって血が滲んでるし、皮膚はポロポロ落ちるし。私が男だったら、恥ずかしくて風俗行けないよ。
【526】>>524
自分は恥ずかしいっていうより付く子が嫌がるだろうなって察して行けない。

【529】
大学生の人じゃない?ネクタイしててさ。親も大学教授か何かで仕送りで通う馬鹿息子くん
【530】↑アトピーの人

【533】
口臭やばいやつ多すぎ…
歯磨きしてくれるのは嬉しいけど、歯ブラシ真っ赤になってた((((;゜Д゜)))
【535】>>533
歯槽膿漏だよ!

【536】
酸素チューブ付けてる客
【588】>>536 ないわ!断る

【546】
腹だけ異様に出たヒキガエル体形
【547】>>546
良スレアゲw
いかに女に縁のないキモいヤツらが集まるかが分かるわ

【551】
手首から先が義手のお客様。
それはいいのよ、人それぞれ事情はあるし。
ただ、シャワーの時、ベッドに手首(義手)置いて行くのやめて(>_<)怖い(>_<)
【562】>>551
五反田で義手の客がいたんだけど、もしかして同じ人かな
いつも汚くて安いホテル使う、コミュ症っぽくてすげぇ気持ち悪いサラリーマン?だった
【557】>>551 怖すぎる
【555】>>551
やだぁ…
客キモいw
【552】>>551
爆笑

【561】
アナルがビランみたいに赤くただれてるのに、舐めてくれって言われて鳥肌たった。ローションつけて指でやったけど。
【568】>>561
脱腸?
中年以上の人ってアナルがボコボコになってる人多いよね
【571】>>568
婆嬢はほぼ脱腸してるよ。

【574】
アトピーなのか苔癬なのかわかんないけど、全身カピカピかっさかさの客来て辛かった…
お風呂で痒くなるのか浴槽の中でボリボリ掻いて、剥がれた皮膚でお湯が濁ったし、ベッドでもボリボリしてシーツが皮膚の粉だらけ…
申し訳ないけどかっさかさの肌触ると寒気するよ
【575】>>574
すっごいわかる…
血の気が引く
ごはん食べられない
客も好きでそういう肌じゃないのはわかってるけど、私が逆の立場だったら風俗やエステは遠慮する。

【590】
手足がない!どっかで見たことある。
誰だっけ?
【595】>>590
新宿区長狙いの我慢汁野郎のだるま
【591】>>590
その人どうやって店まで来たの?!

【603】
我慢汁が信じられないくらいダラダラ大量に出るやつがいた
【606】>>603
性病の可能性大!
【605】>>603
俺の事か

【613】
金玉でかすぎて固い
握りこぶし二つ分くらい
【616】>>613
いるねー!!
あれなに??

【620】
全身バラ湿
【622】>>620
こっわ。
【621】>>620
梅毒だね‥

【628】
船橋に出没
40代
アトピーが悪化してるのか全身、イボ大のブツブツあり
【643】>>628
バブルマンじゃない?
鎌ヶ谷だかに住んでる人。
【629】>>628
その人ついたことあるかもー船橋のデリヘルで働いてるときに遭遇した。あまりの衝撃にしばらく仕事休んだ

【630】
一般女性が相手にしてくれないから風俗に来るんだよ。肉便器業を選んだのなら文句言わずに業務をこなせ。
【634】>>630 NGにしろ!
【632】>>630
一般女性からも風俗嬢からも相手にされなかったんだね。かわいそうに。涙拭けよ
【633】>>632
あなた何?わたしは某店長ですけど
【636】>>633
お店暇なんだねこんな時間にホスラブとは
【637】>>636
お前バカか?小僧か?
我々の業界はこれからだぜ
【640】>>637
雇われ店長乙!
サボってると怖いオーナー様からお説教されるぞー!w
【639】>>637
ウケる~
バカ丸出しwww
【638】>>637
早番で暇な時点でお察しw
【635】>>633
え、お前店長なんだwwww
お前みたいなのが店長とか店終わってんなwwww

【644】
けつのあな周辺15cmくらいが色黒くなっててかぶれてるやつなんなの?
下痢しすぎ?(笑)きもい
【646】>>644
AFのしすぎじゃない?

【645】
男のくせに下腹ブヨブヨで出てる奴ってどんだけ腹筋ないの! バーバパパみたいでキモい!
【647】>>645
バーバパパはかわいいけど客はキモいね

【652】
腕に変なタトゥーいっぱいで胸とか足にもあってちんこの毛剃ってるオッサン
【733】>>652 どっちかの腕ガンジャだらけのタトゥーで●●に見せた花のタトゥー入れてるキチガイ
【809】>>733 梅毒
【813】>>809 作業着にキャップ眼鏡クロックス高校生が持ってるようなてかてかのビニールみたいなのでできたデカイ四角いバック
【746】>>733 来た
【747】>>746
場所は?
【748】>>747 埼玉
【735】>>733
写メ見たい~w
イカれてる!
【696】>>652 強姦まがいなNNしてくる性病スペック者
【662】>>652
ソープ?
【672】>>662 心当たりがあるの?
【676】>>672
うんw
昨日似たような客が来たからw
【688】>>676 背の高いクロックスおやじ?
【689】>>688
クロックスではなかった!
【690】>>689 どんなタトゥーだった?
【693】>>690
えー
あんまり覚えてないw
【694】>>693 胸にバラのタトゥーあった?
【692】>>690
アナと雪の女王

【657】
チンコが2本生えてて同時に●●とアナルに入って気持ちよかったわ!
【659】>>657
穴が2個あってどっちに入れたらいいのかわからなかった

【661】
マッチョは良いよな
鍛えてる男は男としての自信を持ってるというか心に余裕がある、風俗嬢もマッチョには●●ぐちょぐちょだね。
【665】>>661
自分ではそう思わないけど、会社の上司や取り引きの人に落ち着いてるとはよく言われる
【663】>>661
実際体鍛えていてそれが自慢みたいな客ってバカばかりだけどね。
筋肉とか興味ないし客相手に濡れるとかない。

【664】
手足なかった。五体不満足
【666】>>664
乙武さん風俗好きみたいね

【668】
ひどいアトピーで全身から膿が出てた
【671】>>668
いるよね。
私はソープなんだけど、マット希望されて本当キツかった。

【674】
つんぼが来たので、笑顔作りながら
てめえ、くそ野郎、変態、豚野郎と言ってあげた。
【678】>>674
ひどいことするね。
【675】>>674
最低
まぁ嘘だろうが
ツンボは口の動きだけでだいたいなに喋ってるか分かってるからね。

【679】
自宅に呼ばれて行ったら、
母親と精薄の息子がいて
「あたし達のSEX見て下さい」と頼まれた。母親は息子のおちんぽを舐めて、息子はうぐうぐケモノみたいな声あげてた。キモいけど複雑な気持ちでした。
【682】>>679
料金貰えたん?
【680】>>679
キモいけどある意味楽?
違うか…お疲れ様でした。

【684】
ありえない身体の嬢の場合もあるよ。
69したらチンコ生えてた!
【691】>>684 ソープで人口●●いた
【687】>>684
ネタだろうけどつまんないよ
【685】>>684
そりゃ嬢じゃなくてオカマや!

【699】
体全体の肉?皮膚?がゴムみたいに伸びるブヨンブヨンのおっつぁん。激やせしたのかなんなのか…気味悪かった
【702】>>699
20キロ以上痩せたんだと思う

【701】
勃起した状態のときに、真ん中辺りでカクッて下の方に折れ曲がってるちんこの客。
蛇口みたいな感じ、しかもやたら太くて、入れられると痛い。早漏じゃなかったらNGにしてたかもしれない。
5回来店して体位は全部バック。もしかしたら、その体位しかできないのかな?ちんこ的に。
【708】>>701
爆笑

【704】
お尻の辺りの皮膚一帯が凄まじく汚い客多いんだけどなんなの??
【710】>>704
病気で弱った野良犬とかもそんな感じだよね。
【713】>>710
【711】>>710
野良犬に失礼だわww

【707】
701へぇ~見てみたい… 太さはどれくらい、長さも?
【709】>>707
>>701です。
ゴムはLサイズ以上じゃないと入らない。長さはちょっと長めのバイブくらい。
それが途中から下の方にカクッと曲がってんの。90度まではいかないけど、70度くらいかな?
本人も変形ちんて自覚してるらしく、脱ぐときはいつも薄明かりにさせられる。私は初めて見たときにビックリし過ぎてツッコミとか入れられなくて、今はちんこのことを話さないのがお互い暗黙の了解みたいになってる。
マットでもベッドでも、入れるときになると「後ろからしたい」って言われて、自分が上になってもどう動いたらいいかわからないから、それだけは言いなりになる。
おとなしい性格で早漏だから、向こうが私に飽きるまでは、●●つらいけどお付き合いするよ。

【714】
かなりのデブ 激体臭 不潔 口臭 体中ブツブツ ホーケー…下も激臭
【720】>>714 その怪獣だれが産み落としたのですか?

【716】
身体中のブツブツは本当に無理。
変な液体?膿みたいなのが出てる人がいて苦痛でしかなかった。
【721】>>716 その怪獣日本にしか生息してないですか?

【718】
キンモ あんた達よくそんなのと交わえるよねw 超無理ー
【719】>>718
お姉様のわき汁すすりたい

【722】
乳揉んだらしこりみたいなものがあった嬢がいたんだけど、もしかして乳癌かな
【724】>>722
脂肪?の固まりかも?
成長しきれてないと残ることがあるってテレビかどっかで聞いたよ
本来は胸の脂肪になる部分だったって。マッサージかなんかで改善できるとかなんとか
しこり、にしては柔らかくてある程度の大きさがあるみたい
【725】>>724
なんか凄く固かった
胸の付け根から小指でも生えてるような感覚

【728】
膣内射精障害みたいな奴もありえない
一時間入れっぱでもイかない
様は遅漏なんだけどマジ迷惑
【736】>>728
そういうのは途中で謝って抜いて、手でやるよ。
遅漏迷惑の自覚ある客は、俺いきにくくてごめんね、って謝ってきてまた次も指名してくれたりする。
自覚ないバカはソープなのに手かよって文句言いながら、手コキ5秒でいって「出ちゃったじゃん」とかまた文句言う。
時間があまってたら、中でこんなにいけないんだよ人は初めて、激しいオナニーし過ぎなんじゃないか、とあなたのチンコは迷惑で普通じゃないアピール話を延々とする。
【737】>>736
笑っちゃった(笑)
あるある!
【729】>>728
気持ちいいのかね?
早漏さんがいいよねー
【730】>>729
だよねー
次の接客に支障きたすようなお客さんはやっぱり困る
こちらも身体一つの商売だしねー

【750】
ちんこが小さすぎて発見に時間がかかった
【758】>>750
剛毛に埋もれてるやつうざいわ。
見つけたときに「あった!」って言ってしまったことある。
【755】>>750
笑ったwww

【753】
お腹がボンッ!って出てる奴なんなの?病気?
硬いし異常な太り方
【757】>>753
疑問を抱いてはダメ
人間じゃないから
妖怪当たりだとごく普通だよ
【754】>>753
タヌキの置物みたいな腹のオッサン多いわ。腕とか他の脂肪はやわらかいのに腹だけなぜかかたいの。
正常位でやられるとちょうどよくこっちの胸や腹を圧迫され、窒息しそうになる。
客仰向けでフェラしてるときに、突き出たタヌキ腹のおかげでお互いの顔が見えなくなるのは助かる。
【761】>>754
わかる!
正常位で寄りかかってくるとめっちゃ苦しいし騎馬位だとおなか邪魔でチンの根元まで入らないしバックしか無理

【763】
悪いけどスタイル悪い嬢の方がなにやってんの?って思う。
【764】>>763
だねw

【772】
ごめん。
痩せます。
【778】>>772あなた平気だよ。
その気持ちが有り無しの問題。

【787】
ホビットについたよ。
【788】>>787
羨ましー

【789】
包茎のホビット。本気で気持ち悪かった。身長150センチ弱。あれやれ、これやれ、といちいちうるさい。
森に帰れ!
【798】>>789
指輪見せてやれば良かったのに!
【800】>>798
だね(笑)
ここ、ウケる。
【807】>>800
ウケねーよ!バカ売女!
【790】>>789
●●みたいな人とやれるなんて羨ましー

【796】
私なんかこないだイエティーが来たよ。あ~ビックリした!
【799】>>796
ぐぐったらけむくじゃらの雪男みたいなのが出てきたけど、そんな感じ?

【817】
背中に穴開いてた。人差し指の爪くらいの大きさ。マジ気持ち悪かった。
【826】>>817
ノゲイラさんに謝って

【820】
チビデブハゲで小さい奇形チ○コの客はマジ勘弁。体臭がハンパなく臭い。
【821】↑
そんな男のちんこ舐められるお前の頭も奇形ww

【825】
ガンジャのタトゥーの人て何処出没する?
【827】>>825 背中に大麻のマークでかでかとしょてる、やさ男風な40くらい?
【833】>>827 前レスにある腕にガンジャのタトゥーいっぱい入れてるって人。
梅毒だってあったから怖くて。

【829】
シャワー浴びたのに肛門臭い男ってなんなの! 臭すぎて無理(`ロ´;)
【830】>>829
そんなの舐めないよ普通(笑)

【835】
背が高くて眼鏡左耳にピアス2個作業着クロックスキャップでかいビニールバックどちらか腕あちこちにガンジャのタトゥーもう片方にもごちゃごちゃタトゥー胸にバラのタトゥーどちらかの太ももにタトゥー
【905】>>835 左手薬指に2つ指輪してる
【889】>>835 性病キャリアで無理やり中だししてくる最低野郎

【842】
腹出過ぎで、チンコ食い込んでるの、引っ張り出すの大変だし臭いξ
【845】>>842
ξってクサイなんだねw

【847】
ムーミンのようなトドのような体型の客がきた。
腹はたぽっと出てるのに手足がやたら細くて顔はやや障害者的な顔。

ちゅーしたいちゅーしたいじゃねーよ!気持ちわるい。
【854】>>847
ムーミンとちゅーするのがお前の仕事だろ

【848】
ムーミンのようなトドのような体型の客がきた。
腹はたぽっと出てるのに手足がやたら細くて顔はやや障害者的な顔。

ちゅーしたいちゅーしたいじゃねーよ!気持ちわるい。
【849】>>848
きもい!

【857】
身長155前後のデブ客、手足が短すぎる上に太すぎるから、普通にしゃがむことができないらしく、ヤンキー座りみたいな姿勢を取ろうとすると、後ろにひっくり返る。
しゃがんでる時にかかとが浮いてしまう、普通にべたっと床に足を付けられないんだって太く短いから。爪先立ちのヤンキー座りしないとひっくりかえってしまうらしい。普通の人はそっちの姿勢の方がきついよ。
もう太った蛙が後ろにひっくり返ってるみたいで、気持ち悪かった!!!
痩せろや!!
【858】>>857
続き
そのせいで、和式トイレでう○ち出来ないんだって。爪先立ちでしゃがまないといけないから、う○ち中にひっくり返っちゃうんだって。
【883】>>858 ワロタWWW
【862】>>858
どんだけひっくり返るの?(笑)ホスラブで久々おもしろい

【865】
元893なのか小指ないし刺青すごいし、先は小さいのにカリ下くらいが中指と親指で輪作れないくらい太くて根元はまた細い人きた。入らなくて痛い!って言ってるのに一回入ったら大丈夫だから、ゴムとったら入るかも、とかウザイ。
【870】>>865
ユムシ?
【871】>>870
コムシってなんですか?
カリ下に浮き輪つけてる感じ。
【878】>>871
ゆむし で画像検索してみて。
【874】>>871
その前に腕まっすぐ伸ばすか、老眼鏡買った方がいいよ。
【875】>>874
性格悪ーい
【869】>>865
真ん中だけ太いの?どうしたらそんなことになるんだ…

【881】
私より身長20センチ位高いのにお尻の位置私の方が高い。
どんだけ寸胴なんだ!
【882】>>881
目測で身長160㎝股下60㎝位の客いたよ。私より足短かった。

【893】
身体中、水疱瘡みたいに ブツブツあるのって何の病気か分かる人います?
性病じゃないけど気持ち悪くて(>_<)
【896】>>893
どこで会った?千葉?
【917】>>896川口

【900】
客って歯きれいな人いないけどなんで?
ありえないくらい歯並び悪い、歯石でガチガチ、茶色か真っ黄色、前歯ないのいずれかに必ず該当するよね
【904】>>900
女の方が歯並び悪いね
【903】>>900
歯ですらそんな状態だからリアルでは恋愛とは無縁なんだろうね
【902】>>900
だらしないお金ない人が多いから
あと喫煙者も多い。

【910】
こいつ
【914】>>910
肌の色といい腹といいオナベかよ
妊婦腹 写メ撮らせたら ホスラブへ
【912】>>910
妊婦かよ

【918】
同じく。
体中に水疱瘡みたいな...
客に当たった時、
何の病気か気になった。
だけど失礼かと思って聞けなかった。
体温も高い感じだった。
【923】>>918
AIDS?!
【924】>>923
水疱瘡でした。
【919】>>918
謝って逆キャンセルするべき
病気貰っちゃシャレにならないよ!

【927】
ちょんまげの人が来たので、お侍さんですか?と聞いたら、お相撲さんでした。
【992】>>927
いつの次代だよw

【928】
【936】>>928
コンジ
【938】>>936
おまえコンジわからねえだろ
【933】>>928
ちんこについてるプツプツよくいるんだけど、何なの?
【951】流れ戻してすみません
長文ですがお願いします
>>933からみて気になったのですが
この前お相手したお客さんのところに脂肪のようなイボのような…または病気のような小さな粒が1つだけ亀頭の下、スジとの合流点(スジの真上?)にありました
形は真ん丸ではないですが自分にも真ん丸ではないイボがお尻近くに出来たことありますし(病院で診てもらって病気ではなかったです)
ゴミかと思ったけれどカリカリしても取れず痛がる様子もなし、他に粒もなし
フォアダイスがある人のを見たときはたくさん群で見たのですが1つだけってのは見たことなくて
途中からゴム着フェラにしましたがその前には生フェラしてしまったし、コンジはゴムでは防ぎきれないと見たので心配です
【959】>>951
臭かったら粉瘤だな
【971】>>959
調べてみたところ、性病ではないらしいので安心しました
大きさや色・形が似ています(群になってる写真のもの)
それが本当に1つあるだけで、今日別のお客さんでもありました(そのお客さんも1つだけ)ので多分、普通の無害なものなのだと思うことにします!

ありがとうございましたm(_ _)m
【937】>>933
え、わかる。
かなり多いよね?
【940】>>937
病気では無さそうだけど、
イボみたいな感じなのかな?あとは鮫肌みたいな?
【930】>>928
毛wwww

【943】
脂肪のかたまりだよ
【945】>>943
フォアダイスだっけ
見た目がコンジに似てるよね
【946】>>945
初めて知った!
【944】>>943
その通り

【952】
精子が血が混じってた客
タトゥー消してあちこち青アザみたいになってた客
気持ち悪いからNGにしている。
【958】>>952
これはよくあるよ 病気じゃない
ちんこまわりの毛細血管切れたとかそんなん

ゴムなら感染する危険もないし
【976】>>958
普通の血じゃないんだよ黒ぽい血だよ
袋から出血は老化でなる人いると
客が言ってたよ
【953】>>952
病気持ちだね

【955】
本当に肌が汚い人多過ぎ。特に長年利用している人にコンジっぽい?イボがお尻とか睾丸付近に多いと思う。
【960】>>955
最悪ー(T_T)

【961】
デブすぎてちんこがへそみたいに完全に贅肉に埋まりきってて
触れない人がいた
【963】>>961
本気で同情するー
【962】>>961
それ臭いよね(>_<)

【965】
普段からお風呂入ってない汚い男たまにいない?
特に背中が汚い。
マッサージすると消しゴムのカスみたいなの出てくるし、あと背中全面の毛穴が開き切っててそこから毛生えてた。
1本引っ張ったらスルッと簡単に抜けて糸引いた。
気持ち悪い。
モテない訳だよ。
【966】>>965
糸!?
【967】>>966
毛根が腐ってんだよ

【973】
嬢に喜ばせてたいと筋トレしているが
嬢は筋肉に興味ないんのかな(((^^;)
【975】>>973
正直どうでもいい

【980】
キモいとか言っても
お前ら普通の仕事が出来ないから
風俗やってるんだろ
給料にはそう言うモノも
全て入っている
【981】そうそう
>>980みたいなのが来ても相手にしなきゃいけないんだもんね…
大変な仕事だよ
【982】>>981
うまいわ(笑)

【983】
背中にどら焼きぐらいの大きさのコブが二つ。表面陥没していて中に黄色やら白のブツブツがギッシリ。痛いから触らないでだって。へその横にも小さいのが一つ。
気持ち悪くて怖くて死にそうでした。出禁にしてます。
【996】>>983
エイズじゃない?
【986】>>983 それ臭くなかった?ストレスと疲れからなる超巨大ニキビみたいのあるらしいよ
【993】>>986
なんか魚みたいな臭いしました。ブツブツが気持ち悪くて。あれはいったい何だったんでしょうか?外科手術したいのでお金貯めてるそうです。

【985】
左足がぐちょぐちょな水虫でボロボロに崩壊してる客。
医者にも汚くて触りたくないと言われたらしいです。
臭いも凄いので体調不良のフリしてシャワー浴びる前に逃げました。
【987】>>985
汚くて触りたくないって言う医者すごいねw
医者も触りたくない水虫でよく来れるよね

【994】
イケメンなのにアソコに小さく
ヨロシク
とマジックで書いてるお客がいました(笑)
でも、ヨが反対でした。
【995】>>994
ほんとかよw

【1】
※※削除されているようです※※

【2】
奇形カーブチンポは勘弁

【3】
前にカーブちんこのお客さんがAVの真っ直ぐちんこを見下してせせら笑ってた
どうも自分が普通で真っ直ぐを奇形だと思ってるらしい

【4】
分かってないってかわいそうなのか、幸せなのか(笑)

【5】
三段腹のデブ
素またする時腹が邪魔でやりづらい‥

【6】
下向きカーブチソコ私の客にもいた
マジで気持ち悪い

【7】
『カーブチンコ』じゃカッコ良すぎるから『蛇口チンコ』にしない?(笑)
手でひねらないと出てこないんだし(笑)(笑)。

【8】
ソフトマッチョ且つイケメン

【9】
008
それは確かにありえない

【10】
玉が野球の硬球ぐらいでかい、普通より固い

【11】
フェラ中でぶ男が起き上がるとデブ腹が邪魔で舐めにくい

【12】
全身アトピーでチンコまで象肌
100kg以上のデブは洗っても臭い
チンコも腹に埋まっててフェラすらしづらい上に苦しくてマットでうつぶせになれないと知った時はバカじゃねーかと思った

あとは舌真っ白なのにディープしようとするアホ
顔背けるけど

【13】
爺ってシャワーで流さずにそのまま湯舟につかって顔洗うよねマジ汚え~つかる前に手とチンポぐらい洗えよ本当マナーも糞もない中年爺は絶対湯舟つからない。

【14】
背中とかに丸くて赤いのと盛り上がってる赤いものはなんなんです?

【15】
盛り上がってるの?キモいね何だろーね

【16】
みんな可愛いもんだわき腹から腰にかけてえぐれてたとか片足切断とかいたまじでひく…しまいにはおしっこ入ってる袋トイレに流してくるように頼まれた

【19】
13は何で客の体洗わずにそのまま湯槽に入れるの?

【20】
はぁ??

【21】
14さん。それは、ふんにゅうです。←漢字忘れました。脂肪のかたまりで、温まるとはじけて潰れます。

【22】
カテーテル中なのに来る人こまる
かわいそうだし

【24】
片腕が15センチ位しか無い人がいた。
その腕の先で下をグイグイ触られて泣きそうになった。

【25】
ガリガリに痩せて(これでも頑張って体重増やしたって言ってた)
シャワーあるのに最後までTシャツだけは脱がない人がいた。
Tシャツの中に袋が入ってて、点滴中みたいだった。
心から全快を祈った。

【26】
手術したばっかりの客
プレイ中に傷が開いちゃって中身がパックリ…
持ってた大判バンソーコで傷は覆えたけど
大丈夫だったのだろうか

【27】
25さん
その人人工肛門なんじゃないかな?

【29】
どっちにしろ
の間違いですた

【30】
青カビの客。

【31】
300キロありそうな客

【32】
コンドームの形みたいなチンコ(チンコの穴の所がピョコっと腫れてる。)
生まれつきらしいが、怖いからゴムつけてテコキで終わらせた。
ゴムの精子がたまる所に腫れてる所がすっぽり収まってた。

吉原格安

【33】
背中一面に観音の墨が入ってるお客さんが来たんだけど、何故か顔だけがペコちゃんだった

【35】
●●

【36】
体重が未知数の外人客。騎乗位しようにも、膝がつかない!そして正常位はこっちが窒息しそうになる!

【37】
青かびはびびったよ。

【38】
主さん爆笑しました!水道の蛇口みたいなのかな?(笑)

【39】
首とか背中とかに丸いこぶがある人はよくいる

【40】
●●

【41】
チュート徳井&V6の岡田似なのに歯槽膿漏ちょー臭くて幻滅

【42】
剃ってるとかじゃなくて腋の下ツルツルおまけに脚や手の毛、ヒゲもない人いた

【43】
体毛薄い奴はチョンだな

【44】
いや、チョンの顔ではなかったよ日本語普通に話してた でもあまり男を感じない可愛い系の人だった。

【45】
●●はS字体型

【46】
※※削除されているようです※※

【47】
左肩に鳥がとまっている

【48】
ビルマの竪琴の水島上等兵

【49】
全身に入れ墨してる人って普通じゃないよね最近連続でそういう人が来て怖かったです。あまり考えないようにしたいけどでも近ごろ、こたつに汚尻をいれると、なぜか猫キックをされますもう一匹は、なぜかアナル舐めをしてきます
でも、私の大切な可愛い猫サン達

【50】
みずしまー!帰ってこい!

【51】
オラここだで。

【52】
指関係
・少ない人多数
・多い人(足の指が6本)

肌関係
・全身ケロイド
・全身斑点。(オーラが怖くて病名聞けず移らない事を祈りながらプレイ、後に検査し異常なし)
・全身にニキビみたいなのがびっしり(線維腫)

性器関係
・L字
・たま1つ
・勃起がクリサイズ
あと、身長が低い人もいた。140㎝位。

【53】
指が少ない人多数。多い人もいた。
肌、全身に斑点あり、オーラが怖くて病名聞けず移らない事を祈りながらプレイ、後に検査し異常なし。
あとは全身デキモノびっしり(線維腫)や、全身ケロイドな人もいた。

【54】
お店としてってことで断れないの?
注意事項としてそれっぽいこと掲示してないお店なのかな
嫌過ぎるわ

【55】
性病お断りはどの店も掲げてるよね。

今日ついたお客さん
左手の親指と小指と薬指の関節から上が無くて、中指と人差し指の爪が無かった。この場合って店に言うべき?

【56】
ヒドイアトピーとかの人。全身赤い掻き傷とかでキリンみたいだった。

【57】
指が二本ない客。
生々しくて怖かった

【58】
筋肉がまったくないような体ってなんか病気かな?あんなフニャフニャした体はじめて。

【59】
身長150センチぐらいなのに、体重85キロのデブ

【60】
指ないって、プレス関係の事故や高圧電流の感電事故じゃないかな 左手の小指が短いのは893系

【61】
痔の手術したばかりで来た客。まだ出血止まってなく生理用ナプキン付けてきた…うちは高級ソープなんだよ!店長に話してお断りしたけど、数日してまた来たらしく出禁。
ドアホ!!

【62】
このスレ面白い。
大きい、小さいの話しも聞かせて。

【63】
チ○コが太い魚肉ソーセージそっくり。亀頭の境目もなく皮もないっ。人口チ○コかと思ったけどイッた後ちゃんと小さくなりました。なんでしょうあれ(・_・?)

【64】
人口→×
人工→○でございますm(__)m

【65】
骨と皮しかないような体型の客
キモいから肉付けなよ。

【66】
佐藤 アナルは自演豚よかった(v^-゚)ね

【67】


池ポン沢山スレ立ててよかった(v^-゚)ね

【68】
顔が不細工より体奇形の方がきついわ。顔イケメンだけど、ガリガリや肌汚いや臭い人なら、不細工で良いから清潔感がありチンコも体も普通が一番よい。

【69】
33
その人ついたよ(笑)

【70】
お次はやすらぎの高橋さん逮捕されてよかった(v^-゚)ね

【71】
33
その人ついたよ(笑)

【72】
最近腹筋割れてるお客さん見たことない…。
普通体型の人でもお腹ブヨっとしてる感じでキモイ

【73】
筋肉つけててもやっぱり風俗客は顔や行動言動がキモい

【74】
063
まじ?
それ面白い話し。
ナマコとかウミウシを仕込んで置いたとか?爆

【75】
MAXでも親指程しかない人がいた

【76】
155センチ前後の超デブ、しかもワキガ、超歯が汚い、色もまっ黄色であちこち虫歯、糸引くネバネバ
本人きっと自覚なし

猫なで声で甘えるキモさ

【77】
風俗くる金と時間あるなら歯医者行けばいいのにって思っちゃう。

【78】
この前、玉がデカすぎる人きて萎えた…。しかも玉がクソ固い…。二個にぶら~んってしてなくて。なんか…うまく文章に出来ないけど、とにかくキモかった

【79】
タマが3個の人いた

【80】
体奇形萎えるよね。病院で治せる範囲ならきちんと治療してから来てほしい。体のどこかしらにコンプレックス持ってる人多い。

【81】
下向きにボッキする客。 あれじゃあ彼女とH出来ないよね

【82】
明らかな脱腸です(^_^;)

【83】
78←明らかな脱腸です(^_^;)

【86】
キンタマ以外にコリコリしてるしこりとかあったらガンかもしれないから教えてあげた方がいいよ

【87】
2本あった人いた

【88】
歯が汚い奴
肌が汚い奴
わきがの奴
背むしの奴

【91】
カーブチンコって奇形なの?今まで白鳥チンコって勝手に名付けてた 確かに接客しづらかった

【94】
矯正・手術できるみたいだよ!

【95】
三段腹を自分でカワイイと思ってる客がいる私はコタツに尻をいれると、なぜか猫キックをされるもう一匹はアナル舐めしてくるでも気持ち良くて私の大事な醜い猫達

【96】
金玉がすんごいデカくて10個くらいゴロゴロ入ってる人がいたよ
あれはなんだったんだろー?
あと見た目は普通のお兄さんなのに、ちんこが…デベソくらい小さい人がいた
ほんと、親指以下って感じで、つまむことすら出来ない…
ヘルスだったけどそれでもプレイが大変だった

【97】
ふくよか過ぎて、ちんこを発見できずにタイマーが鳴ってしまったことあったなー。

【98】
※※削除されているようです※※

【99】
皮膚が牛柄みたいなのは、尋常性白班じゃない

色が剥げてる

今の財布男49才の文貴がそう(笑)
おまけに前歯無し

【100】
ちんちんから湯気が出てる

【103】
体の特徴をバカにしたり、差別したらいけないよ。

人の体はそれぞれ違う。
病気やケガで様々なハンディを背負ってる人も意外とたくさんいる。

健常な女性と恋愛したり、セックス出来ないのかもしれないし、そういう人たちの気持ちを理解してあげなよ。

日常の生活するのも大変な人かもしれないよ

【104】
じゃあお前が奇形を責任とって全部相手してやれ
そうすりゃいちいち書き込まねぇよ

【105】
さっき、2本あったって人いたけどネタだよな。もっと詳しく聞きたい。

【106】
バカにして楽しんでる人間と言うのは、
普段バカにされていて、自分より劣る人を見つけると腹いせにバカにするんだよな。

【109】
氷川くん登場?

【110】
104
バ~カ
責任とかそうゆう問題じゃねえだろが
テメェは世間の現実を知らずに厭味な言い方しか出来ねえのか?
どーせ女にモテない卑屈で陰険な野郎だろ?

少しは他人の痛みを知れ!クソガキが

【111】
ここ偽善者スレ?

【112】
111
まぁバカのひとつおぼえみたく、偽善者偽善者と…

テメェみたく歪んだ性格のバカは世の中に通用してなくて相手にされてねえんだろうからな

テメェは何か楽しみないのか?そーやって他人を偽善者呼ばわりして卑屈な 書き込みしてるだけ?
もう少し明るい性格になれ!

【113】
111
もう少し前向きに生きろ

【114】
111
人間は考える葦である

【115】
パスカルかよっ

【118】
偽善者って奇形だよね?

【119】
116
かんとん性 鼠径 ヘルニア(かんとんせいそけいヘルニア)??
かもよ。胎児の時、男になる時に内蔵されてたタマタマが外に出る時に通過する小さな穴が塞がっていない病気。
脱腸するとなるらしく、内蔵クッションの脂が玉袋まで下りてきて、片方だけデカくなる。痛がって来た患者さんいたよ
検診を

【120】
118
お前の頭の中もかなり腐ってるな
かわいそうに

【121】
118
奇形と言うな

【122】
脇の下に引っ張ったような長さのある肌色のイボが無数に出来てる人がいた。怖かったな。

【123】
流石(さすが)に二本はいないよな。

【124】
118
大人になれ

【125】
118
脱 童貞 しろ!

【126】
118
ソープへ行け!

(小説家 北方 謙三の名セリフ。ソープに行くと様々な人生を学ぶことが出来て、またひとつ大人の男になれる とのこと)

【127】
118 そして1192つくれ!

【128】
鎌倉幕府

【129】
いいかい118の人

794

【130】
うぐいす

【131】
ホケキョ

【132】
118
健やかなるときも病めるときも変わらぬ愛を持てよ!

【133】
118いくぞ!

1、2、3 !

【134】
ダァーッ!!!!

【135】
118 よ!

イノキ!

【136】
ボンバイエ !

【137】
※※削除されているようです※※

【138】
※※削除されているようです※※

【140】
※※削除されているようです※※

【141】
●●

【142】
ゲロ吐いた

【143】
※※削除されているようです※※

【144】
※※削除されているようです※※

【147】
あはん

【148】
いやん

【150】
※※削除されているようです※※

【151】
∑(゚Д゚)

【152】
スレタイめちゃウケタwww

【153】
金玉がプロペラみたいな人いた

【154】
え?プロペラ?

【157】
手汗びっしょりというかムンムンしてるオヤジ増えてきた。手握られると鳥肌たつ。手冷たいね、あっためてあげるって良く握られてキモイ

【159】
脇に老人性イボがありまくりの客

【160】
デブすぎて仰向けに寝た時、トトロとメイみたいだった。(私がメイ)
小さいち◯こが埋れてた。
デブって小さい人多くない?

【163】
背中に羽が付いてた

【164】
ちんこが付いてなかった

【165】
デブはちんこ埋れてるよね
風俗やるまでデブのちんこなんか見た事なかったから変に感心したよw

【167】
小指サイズ

【168】
(^^)

【169】
埋れチソコは幼少期からの真性デブ。
埋れてないデブは大人(の身体)になってからのデブ。

【172】
∑(゚Д゚)

【173】
※※削除されているようです※※

【174】
(×_×;)

【177】
尾てい骨がボコッってなってるのって男だけ?

【179】
渋谷のエステにいた時の客なんだけど
直径5cm以上のマンガみたいなデベソ
仰向けで勃起すると31アイスクリームのダブルみたい
ただ過剰なサービスは要求しないので親しみをこめてダブル君と呼ばれてた

【180】
ダブルくん(笑)
この仕事してるといろいろ遭遇するよね~すっごい曲がったチンコとか尾てい骨がしっぽみたいに出てるのとか。まぁ性格良ければ何の問題も無いけど♪

【181】
背中に毛が生えてるクマみたいな人ばかり。

【183】
まじかよ

【184】
腹に毛が生えてた子ならデリで見たことある
体も細めで顔も結構可愛かったような気が

【185】
タトゥー入れてるけど色入れ?が中途半端で終わってるキモ客
不細工に限ってああいうダサいの入れちゅうのねー
女にモテないのに昔の女が~とか、つまんねー話しをしたりとか
必死すぎ(笑)

【187】
全身かさぶたカサカサ(。>д<)
キモい

【188】
足のひざ下から足首あたりまで肉がえぐれてるデブ客キメー!!!!!
吐き気したわ

【191】
まじかよ

【196】
玉金にいぼ6個!最初コンジかと思って、よ~く明るい所で見たらマジにいぼだった!
キモイわ(^_^;)

【197】
キャクはどんなでもキモいっしょ!

【200】
200(´;ω;`) w

【202】
今アトピーに有効な内服薬があって、街でも大分見かけなくなってはきたけど、おそらくそういう人は真面目に通院してないと思う。もしくは通院したくとも経済的理由かも。

【204】
身体中皮膚炎だけど、他人にはうつらない。
そんな人たちって、一般社会だと受け付けてもらえないから風俗に来るんだろうね
単なるだらしないキモブタより良い人なんだろうし仕方ないことだけど…
まぁ受け入れるしかないんだろーなーこの仕事だし

【206】
腕に注射の跡があった人。。
寒い寒い言ってて怖かった。
強面なのに腹巻だけがピンクでそのギャップなんでやねん、と思った。

【214】
だから感染しない皮膚日ですから

【222】
真冬なのに掻き過ぎた虫刺され?みたいなのが沢山ある人って何?ダニ?すごいキモかったー

【227】
読んでてきもくなったので退散します

【230】
勝手に診断すな

【232】
アンガールズみたいな体型の人が嫌。でかいのにガリって気持ち悪いし意外と力強い人が多くて怖い。骨が当たって痛いし。

【234】
※※削除されているようです※※

【235】
皮膚疾患のあるお客様についた時に、うつらないから大丈夫って言われて接客したら、皮膚病うつった事あるよ。それから少しでも肌状態が人と違う時は私も接客断ってるよ。

【236】
全身アトピーで常に掻いて粉落としてる

【237】
医者行ってないと思う。今の時期 花粉でアトピーの反応が出る患者いる。

【238】
Σ(゚д゚lll)

【239】
皮膚病は売春婦辞めろ

【242】
∑(゚Д゚)

【245】
足裏は重度の水虫
股間はインキンタムシ
腹には銭タムシ
口唇ヘルペス
の本指客がいた…

NGにしたいって店長に言ったんだけど、週一ロング客だからダメだって言われた

来なくなって良かった

【251】
羽生と違い
こっちは少なくない金捨てるからな
いつも、美味いものでも食った方が良かったと思うよ

【255】
嬢だけど社交辞令だとわかってても
賞賛されまくった方がテンション上がるよ!

単純バカなのかな!

【262】
あっちこっち変な入れ墨入れてるやつの体。
エロい系のを大きくわかるように入れてる奴イタイ。

【263】
ちんこが2つあった

【265】
レックリングハウゼン病

検索してみて

【266】
※※削除されているようです※※

【267】
ヘルペスで遊びに来るなよ。気持ち悪い。

【268】
チンコの奇形

【271】
269
一緒だ。
上野のピアス屋でしょ。

【273】
※※削除されているようです※※

【277】
ちんこ裂けてるとプレイは普通にできるの?どうやるんだろ?

【278】
異物だね

【280】
( ;∀;)

【283】
耳が聴こえない客は最悪だった
補聴器で多少は聞こえると言ってたのに、無理やり本番しようとしてきて断っても聴こえないふりしやがる

【284】
※※削除されているようです※※

【286】
足がない

【287】
身体中傷痕?とかとにかく痛々しい傷だらけのお客様でびっくりしたら、プロレスラーで日々血を流して戦ってるんだって!いい人だったけど、衝撃的

【288】
チンコ避けてるひとっておしっこどうなるの?人体改造マニア?奇形?事故?!

【289】
メタボだけは苦しくて嫌!

【291】
巨漢に限ってチンコ小さいよねw

【293】
肩毛と腰毛だけ毛深いお客さんいたよ。
肩と腰だけモコモコしてた

【294】
いる 笑

【295】
眉毛が警察アニメの人みたいに繋がってる人気持ち悪い

【300】
カリ首1周分、チョーカーか土星の輪っかみたいに真珠入れてる糞客がいた

外科医も引くよね

【302】
手足がない!

【303】
チンコの先が割れて二本になってたので
●●とアナルに同時に入れちゃったわ

【304】
全身乾鮮。

【305】
乾鮮?疥癬のことか?

【306】
白デブ過ぎてキモい!

【307】
アナル舐めしてたら白い虫がでてきた!

【309】
アナルがガバガバのお客さん。バイブ入れて!と言うので入れたら全部すっぽり入っちゃって取れなくなった!
あたし、知ーらない。

【311】
こわいよーー
マナーが悪い人も嫌だけど、このスレにあるような人に当たるとイライラを超えて本気で恐怖。
うつったらどうしよう…って体がかゆくなってくる。

【312】
本指で1人右腕無い人居るけど、触られなくて楽で良い。笑
太めだけど清潔にして来てくれるし。
肌の病気の人は嫌だね。。

【314】
乾癬は皮膚が赤いまだらになるやつだよね
アトピーに似てる

【315】
私も子供の頃アトピーで直ったから、なるべくは皮膚病の人も気にしないでくっついていちゃいちゃするように頑張ってる。
でもうつるような病気とか、太ってて不潔な人は嫌だな…

【316】
デブはこれから夏にかけて汗攻撃力も強まるからなぁ。

【317】
せやな

【318】
よく洗わない自分の責任じゃん(笑)
私全身くまなく洗うし不潔な客は頭も洗う。
洗う事を拒否られたら理由を言ってサービス適当になるよ?って言えば綺麗に洗わせてくれるよ(笑)

【319】
∑(゚Д゚)

【328】
気管支炎かシューシューへんな呼吸音のじいさん
絶対喉に性病貰ってるような息のくささで
フニャチンで最後はいつも自分でテコキ

キスクンニNGにしてんのに二回も来やがった
嫌われてるのわかれよ

【334】
太股に「兄貴命」の刺青、口開けば昔は不良

【335】
アトピーの薬塗ってて、ヌルヌルする人。お風呂のお湯が濁る。ごめんなさい、むり。

【342】
あー気持ち悪い。
最後の10分前までしこってるし。貧乏だし。もう来なくていい。

【343】
今日アトピーで傷口じくじくして血滲んでる人と
シンナーなのかな?歯が溶けてほとんどなくておまけに指詰めてる?一本だけ変な形の人が連続で来て病んだ…

しかもアンケートボロクソ書かれた…笑

【344】
4頭身の客多すぎ

【347】
お前どこかのボーイだろ。だったらエアコン着けとけよ!

【349】
エアコンきいててもデブは汗をかく

【351】
今日きた、巨デブで包茎、ヘビースモーカー、息臭い、しかも我が儘、肩に謎の腫瘍あり。禁止にしてほしい。
巨デブは自己管理できないやつ。sexしている暇あったら、走ってろ。

【353】
風俗嬢マジで大変だなぁ

【358】
このスレあるあるだらけ(笑)

【359】
背中が異常に、そばかすで汚い客。
自分では鏡で見ないと見れないだろうけど、げんなりした。

【362】
客って肌汚いよね。
生まれつきのアザとかは仕方ないけど、全身ガサガサ、謎のブツブツ、赤くまだらになってたり、どうしたらあんな汚くなるんだろ?
今まで付き合った人はみんな肌つるつるだったから客の汚さにびっくりした

【363】
肩とか背中とか
異様に黒くて、
よく見たら、剛毛だった。
世の中には、こんなに毛深い人も
いるんだなって思った。

【364】
オナのしすぎでチン曲がってる人多い。

【365】
まじかよ

【366】
∑(゚Д゚)

【367】
みんな甘い、腹巻き人工肛門の客、完全密封できていない、たまにモロ排泄物の香ばしい臭いが…吐き気して即NG

【368】
腕や足の欠損客

【369】
まじかよ

【370】
義足のお客さん、義足付けてると蒸れるのか、外すとすっごくくさい…

【371】
人工肛門にしろ義足にしろ、当人も不本意なんだから、患部をキレイにケアして、かつ性格も良かったら、悪く言うなよな。

【372】
臭くなければ何も言わないよ

【373】
真珠入れすぎのチ○チ○
歯当たらないようにするの大変

【374】
刑務所の歯ブラシの枝ww

暇で削って チンチンに
入れるんだよ(笑)

【375】
生まれつきなのか病気なのか
変に、腹とかへこんでいる奴がいた。

【377】
皮膚が血だらけで被れていた客。
店に連絡して帰って来ました。

【378】
(ー ー;)

【379】
※※削除されているようです※※

【380】
∑(゚Д゚)

【381】
胸など体中にニキビある人…

【384】
チンコの先っぽにホクロがあってウーパールーパーみたいで笑った

【385】
デブと歯がボロボロの奴はホントムリ…自己管理がなってないょ…

【387】
まじかよ

【389】
虫歯だらけで話してるだけで口臭キツくてキス拒んじゃったよwムーリー
自覚しろ!

【390】
歯槽膿漏や虫歯客
自分で臭くないのか!?
不潔すぎ!!

【392】
背中の肩の辺りに、穴が空いてる奴がいた
1センチ大くらいの、最初はホクロ?かと思ったんだけどよく見ると穴が空いてた
意味が分からないしキモすぎてトラウマ

【395】
まじかよ

【397】
※※削除されているようです※※

【399】
何が嫌かってパンパンのメタボ!
上に乗られたら圧迫されて苦しいし上に乗ったら腹が邪魔でイラつく!
大迷惑

【401】
逆に無毛症の人についたことあるよ
鼻毛も睫毛も一本もなかった

【402】
チン○に、ヒアルロン酸いれてて、すっごいいびつな形でかなり気持ち悪い見た目だった。それなのに、「みんな気持ちいいって喜ぶよ」ってすごい勘違いしててヤバかった。
ちょっとアタマおかしいのかな。

【404】
※※削除されているようです※※

【405】
歯が、汚ない

オッサン嫌だ

【406】
歯が悪くなるのは、歯石をとると言って、歯まで削ってしまうアホ歯科医がいるからだ。

【407】
テニスボールくらいのでっかいホクロみたいのにびっしり毛が生えてるの、ナニアレ

【408】
∑(゚Д゚)

【411】
歯磨きさせたら歯ブラシが血だらけになってる爺ってヤバすぎ。

【412】
じいさんのほとんどが歯槽膿漏

【413】
デブくさーい
動かなーい
つまんなーい

【414】
銀杏くらいの大きさのニキビが背中に沢山ある人きた。吐き気した( TДT)

【415】
背中にでかい膿の袋ある人結構いる。

【416】
キメー

【417】
チンコに脂肪の塊が出来る人って結構いるんだね
脱ぐ時に病気じゃないからね!と、前以て言って来るけど
病院でサクっと取って貰えばいいのに
毎回疑心暗鬼にさせて説明するの面倒臭くないのかな

【418】
手術したらすぐチンコが腫れるようになっちゃった…
リンパ液が溜まってチンコが水風船ようになる
2日ぐらいすれば治るんだけど

【420】
背中汚い人多い

【421】
※※削除されているようです※※

【422】
背中ニキビは無いわ

【423】
汚い体で風俗こないで(>_<)

【424】
ケツまでニキビ

【425】
全身カサブタ皮膚病客

【426】
キモいよね!部屋きたないんだろーな!

【427】
せやな

【428】
中途半端な刺青

根性ないなら最初から隅入れるな!彫るな!
格好悪いw

【432】
チンコ根元にイボ2つ、コレはなに?って聞くと、さあ?って(笑)客って自分の体に何か出来ても気にしないんだなぁだから風客なんだろうけどね。

【435】
※※削除されているようです※※

【437】
まじか

【440】
入れ墨で大きく腕に、自分の名前フルネームで入れてる人いた。自己紹介して歩いてるのかな

【442】
乳首がすごく感じるって人で、せめられまくってるのか自分でしてるのか知らないけど、もう乳首がかろうじてくっついてるような人いた!ぷらんぷらんなの、取れかかってるの。乳首噛んでー!って言われたんだけど、取れたらこわいから断った

【444】
そんな人たちだから結婚もできないんだよね。結婚してない客は虫歯も多いし、全体的に不潔。

【447】
お前がつけよ!ってわたしも店長にキレた事あるw

【449】
見たい

【453】
(ー ー;)

【455】
452あちゃー

【459】
マジ御愁傷様

【464】
すんげーアトピーの超性格悪いチビ客について、普段はアトピーあると気遣うけどそんな気もおこらなかった。スレチだったらごめん

【468】
イボなら稀にいるけどな
神経性の病気みたい

【469】
タトゥー入れてて背中お尻ブツブツ脱肛

【471】
足がカチカチって?

【473】
無理だな

【477】
ひどいアトピーで血とリンパ液が傷から流れてる体

さわっても大丈夫だよって言われたけど、血はいやだわ

【478】
小さな真珠がひとつだけはいったデブについた。何で、ひとつなんだろ。

【479】
(ー ー;)

【480】
100㌔超えデブ客

【481】
腕胸腿にタトゥー入れててちん毛剃ってる奴(笑)

【488】
タマタマが、ものすごく大きくて、その横に小さなチンがあった。

【490】
∑(゚Д゚)

【492】
玉が異常に大きくて固くなってるのってなんの病気かな?

【493】
うけるw

【494】
※※削除されているようです※※

【497】
ちんあなご

【499】
495さんみたいに気にならない人がいると、嬉しいですね。

【501】
片足義足
義足が汚れてんのか無い方の足が汚いのか分かんないけど、部屋入った瞬間吐きそうな悪臭
店に即電話して断った

【503】
※※削除されているようです※※

【513】
うわっ~汚客無理ー汚い、臭いとか来るなよな

【517】
行くでしょ、お店じゃん 嫌なら働くなよ、簡単でしょ(笑)

【518】
鶯谷主婦の火遊びの高田のちんぽ9センチ

【519】
ひどいアトピー客キモかったから逆チェンした。無理だわあんなの。
風俗来るんじゃなくてまず皮膚科行け!

【520】
俺店に行って汚い肌の女出て来たら怒る、金貰っても付きたくない客がいるのも理解出来る。

【522】
皮膚がボロボロ落ちてキモイアトピーいた

【523】
エステだけど、昨日アトピーきたぁ…
触るだけでも嫌なのに皮膚重ねるとか無理なだわ(´・ω・`)
みなさんお疲れさま

【525】
デリだと落ちた皮膚が、髪につきそう(/ロ゜)/

【527】
アトピーで
顔の皮膚まで
ボロボロだと厳しいね。
いくら仕事でも
キツイわ。

【528】
なんかちんこが2本ついてた奇形のやつがいてびびった

【531】
私が着いた客はヤニ臭いおっさん、吐く息がヤニ臭半端なかったwキス良いか聞かれたが、ごめんねって拒否した

【534】
満州は勘弁

【537】
水虫、たむし、いんきんたむし、包茎にあたった

【538】
鶯谷の高田にあたった

【539】
小人症は仕方ないにしても、頭押さえつけてフェラさせたり、肩に足乗せてきて態度でか過ぎ。

【541】
首から足首まで全身刺青、チンコに玉多数。刑務所で歯ブラシを削って玉にしたのを入れたって。
皮をちょっと切って入れるんだけど、痛かっただと。

【542】
●●のタトゥー。色んな意味でありえない(笑)

【543】
アトピー気持ち悪い!!!
無意識にボリボリ掻いてカスが舞ってて…。無理!

【544】
www

【545】
あはん

【548】
まじかよ

【549】
糖尿病らしく手足が細いのにお腹だけぽっこり
んで、片足が一部変色している。
箱ヘルなのに生で入れられそうになりぶち切れた

【550】
※※削除されているようです※※

【553】
ライダーマンか4号と影で呼んでやれ。

【554】
チンカスまみれの聾唖客が事を終えたらチンコにイソジン振って洗ってた、何かが違う

【556】
www

【558】
マジかよ

【559】
全盲?のお客様に着いた時、目が見えないから細かいところまでちゃんと洗えないらしく、チンカスがたくさんついていたので綺麗に洗ってあげた事あったなぁ。

【560】
昔片足の無い客を付けたことがあります。
事前に説明してましたがやっぱりキツ過ぎだったと思う。
それでも付いてきてくれてありがとう(泣)

【563】
ああん

【564】
白斑マジきもい
被ばく、地図みたいな皮膚
顔には出さないんだかは特別料金払ってほしい

【565】
※※削除されているようです※※

【566】
おさわりなしテコキオイルエステだけど、ひどい全身アトピーとか謎の全身湿疹客来たら返金して帰ってもらっていいよね?(T-T)

【567】
めっちゃ背が低くて軽い知的障害っぽくて歩き方おかしい客に当たったこと有る
性格悪い奴だったから、殺意わいたわ

【570】
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

【572】
ちんこのソリが逆さまの客!
痛くて死にそうだった
おまけにチロウで最後は手こき

【573】
せやな

【576】
僕はスベスベでよく女性から抱きつかれます、

【577】
変なタトゥーだらけの腕で胸にも太ももにも変なタトゥー入れててちんこの毛剃ってるオッサン

【578】
まじかよ

【579】
尾てい骨が伸びてしっぽみたいになっててキモかった
体も足や手の長さがちぐはぐで気味悪いし耳が聞こえないからアウアウ言ってて怖すぎた

【580】
それは事前に店員から一言もなかったの?
私だったら即辞める……

【581】
何も言われてなくてあとで聞いたらあの頭のおかしい人?だって。
店員の前でおとなしいし服脱ぐわけじゃないから入れたみたい。
障害者ってプレイになると理性がきかなくて危険なのに言わなかったからその店すぐ辞めたよ

【582】
肌きったないやつ多いよねー(´・ω・`)
背中にきび、ザラザラ、意味不明のカミソリ負け…
結構前に顔以外全身イボ男きたときは暫く仕事休んだ(T_T)トラウマと体調不良で…

【587】
どんな親が生み落としてるの?出てこい!(怒)

【589】
チン毛がナイフ見たいに鋭いやつ。おしりキレた!

【592】
胸元にニキビがびっしりあってそれが一つの塊みたいになってケロイドぽくなってるやついたなー

【593】
鳥肌たちゃった… えー

【594】
大腸ガンで人工肛門

【596】
我慢しろよ
嫌なら辞めろ

【597】
マジかよ

【598】
嫌なら肉便器辞めろよ!馬鹿!

【599】
ああん

【600】
600

【601】
ほとんどの客にはないのにたまにいる
乳首の回りや背中に剛毛が生えてるキモ客
乳首の回りに数本長い毛が生えてる客もキモい

【602】
絵師ニキ;_;

【604】
www

【607】
イボ痔を放置してて気持ち悪い男という認識しかない

【608】
※※削除されているようです※※

【609】
現役サッカー選手。
太ももとふくらはぎの筋肉(つーか、力こぶができる!)がすごかった。上半身は痩せマッチョで理想体型。ブヨブヨのキモ客とは対極のありえないくらいのイイ体。
聞いたら体脂肪率は5~7%だって!

【610】
※※削除されているようです※※

【611】
オッパイあってチンポもあるお客いた

【612】
ちんこが2本生えていたから●●とアナルに同時に入れちゃいましたー

【614】
包茎手術して一カ月の客。縫った糸がついたままできやがった。コワモテのおっさんでがんばってフェラしたけど口の中で糸がザラザラして、口内が
荒れるし最悪だった

【615】
ライザップ前の体プラス包茎で変なとこに出口。吐きそうになった。40オッサンでぶさのくせに自信家のモテない奇形

【617】
申し訳ないけど
自分で洋服の脱ぎ着も出来ないお風呂も要介護みたいな重度な身体障害者のお客様は勘弁してほしい。腰痛持ちにはきつい。

【618】
金玉だけ皮膚が弱いらしく皮むけて色がまだらになってるやつ

【619】
ラグビーでちんこ蹴られて何針か縫って数日しかたってないのに来た客。手コキしてたらマットや自分の手、風呂場が血まみれに(>_<)中断して終了!

【623】
手術あとから膿がダラダラ…
臭いもやばかったからプレイ中止

【624】
アトピー?重度目かなりかさかさごわごわ
キャバの子はかわいい、キャバの子とご飯行った自慢、たぶん同伴だから突っ込めば良かった
からだぼりぼり、手を触られるとごわごわすぎて痛くて、びくっとしたら諦めた
そのくせあれしてこれして要求は天下一品
背中がかゆいとか言ってるので少し明るくして写真撮って見せると こーなったるのかー赤いー 写真消してねとか言ってる 言われなくても消すよ
クリーム少し塗ってあげたら、すーすーする
部屋の系列ポスター見てこの子かわいいな。アイドルか?アイドルだと勝手に使えないよなとか言ってる

【625】
まじかよ

【626】
全身に1㎝位の赤い斑点があるのは梅毒のバラ疹かな?

【627】
じゃないの?色々あるけど

【631】
アトピーもひどいけど、オヤジのくすんだ汚い肌も吐き気がするよ
加齢臭プンプンだし

【641】
ちんこの毛剃ってる人って何のために剃ってるの?

【642】
仮性だとちんこの皮に毛が挟まるんじゃない?

【648】
イボイボ

【649】
www

【650】
∑(゚Д゚)

【651】
カッサカサの硬いホクロの集合体みたいなのあれ皮膚ガン?

【653】
マイケルJフォックスと同じ病気の客着かせられた。事前に身体って聞いてないしビックリするから先にいえよ

【654】
※※削除されているようです※※

【655】
タトゥーだらけで性病スペック歯槽膿漏

【656】
客だけど
遊びに行くとよくさわられて
肌触り良いと言われる

【658】
俺はマッチョだからシャワー中褒められる

【660】
他に褒めるところもないから喜びそうなことを言ってるだけだよ。

【667】
前身体の表側は本人曰くホクロでほとんど黒くて、背中は熊みたいに毛がボーボー生えてて本当に動物みたいでビックリした。
こんな人間実在するもんなの?あり得なかったわ、、、

【669】
めくらが来たのでタンガ使ってこれあたしの●●だよ気持ちいい?と言ってやりました。

【670】
テンガな

【673】
ひょうたんみたいな形のデカチン○w

【677】
背が150くらいでオヤジ顔
小人ですか?

【681】
身障者の息子と母は近親相姦が多いんだって。歪んだ愛情だよね。

【683】
3万円貰いました

【686】
69する前に気づけよ

【695】
おちんぽついてるのに、胸が膨らんでてブラしてる客いましたよ。

【697】
男でバラのタトゥーとかキモ(笑)

【698】
性病移されてるなwww

【700】
700

【703】
∑(゚Д゚)

【705】
両乳首とヘソにピアスしてる人がいた

【706】
マジかよ

【712】
せやな

【715】
なに食べたらそうなるのかね?

【717】
せやな

【723】
∑(゚Д゚)

【726】
指が少な目のお客さん

【727】
風俗してる女性は偉いよ

【731】
モジャモジャ
毛がモジャモジャ

【732】
(ー ー;)

【734】
マジかよ

【738】
ワキガは勘弁

【739】
www

【740】
まじかよ

【741】
※※削除されているようです※※

【742】
ワキガ、悪臭、熊みたいな毛むくじゃら、これで性格悪いやつなら最悪だけど殺意生まれる

【743】
全身イボイボ 気持ち悪すぎ

【744】
アトピー客が風俗に来るの?
肌あわせるのに何も気にしないのかね?
客だからっていう感覚なんだろうね。
移らないの?

【745】
せやな

【749】
まじかよ

【751】
糞カス包茎。イボとかある奴.
脂身デブ。マジ無理

【752】
※※削除されているようです※※

【756】
風俗客はデブが多いの?

【759】
客ほとんど気持ち悪いから見てないとこで
こっそり中指立ててる

【760】
らっきょう型

【762】
※※削除されているようです※※

【765】
激曲がり巨根で遅漏の糞迷惑なチンコ

【766】
120キロぐらいあるのに「俺これでも20キロ痩せたんだよね」って言ってた…w

【767】
やっぱデブは嫌われ者だね
別に風俗に限った話じゃないが(笑)

【768】
若い頃運動してなかった奴としてた奴の体は全然違う。してた奴は体の芯が今もしっかりしてる。してなかった奴は細くても体脂肪だけが多くて老人のような体。

【769】
デブきも!!

【770】
超デブのクセにマットとか迷惑

【771】
身体の一部にカビが生えてた

【773】
私の体触りながら、細いね~ご飯ちゃんと食べてる?じゃねーよ!お前の体がだらしないだけ。妊婦でもないのに妊婦腹キモ。中年太りジジィ。

【774】
包茎は風俗では貴族扱い。

【775】
腹の肉に埋もれてちんこ洗えねー(笑)痩せろデブ!

【776】
皮膚病のやつ。
私も昔かかったことあるからうつらないのは知ってるけど、牛柄みたいにでかい血豆のような身体で風俗来ないでほしい。 申し訳ないけど当然舐めたりできないし、この病気知らない子だったらまじ気持ち悪くて可愛そうだと思う。

「時間なくて病院いけないんだよー」って店来る時間あんだから行けよ!

【777】
客のモラルが低すぎるね
裸になるのに皮膚炎で行くなんて
思い遣りの何も無いんだね
最悪。

【780】
刺青客
危ないよ…

【781】
ここ読むとやっぱ辞めたくなる

【782】
太りすぎで騎乗位以外できない、する気がない奴は男として終わってる
体も性格までもだらしない

【783】
デブは無神経でずーずーしいからね。
気を使うことを知らない

【784】
そうそう。やっと動いたと思えば真冬でも秒で汗だく。
顔に汗垂らされた時は本気でイラついた

【785】
先月ついた背中にまで剛毛が生えてる体毛だらけの猿人客

【786】
デブばっかり相手にしてるから、俺みたいなモテかわ系スリムマッチョの客がいかにありがたいか

【791】
北京原人みたいなのもたまに来るよね

【792】
眉毛がつながってるとか?

【793】
デブで騎乗位しか無理!って客で
あれが小さすぎて入らなくて困った(´_`。)

【794】
低身長で顔不細工で短足なのに体鍛えてるから俺カッコイイとドヤ顔ナルシストでイケメン気取りしてる40代不細工爺の滑稽さ

【795】
せむし。

【797】
骨と皮だけの客がきた。

【801】
デブって栄養取り過ぎなのに、チンコにはその栄養が行かないのね。
神様天才!

【802】
デブで清潔アピールする男嫌だ
だったらやせればいいと反論されてた

【803】
アンガールズ田中みたいな気持ち悪いガリ手足顔なのに腹出ててアンガールズ田中以下

【804】
※※削除されているようです※※

【805】
∑(゚Д゚)

【806】
せやな

【810】
あはん

【811】
ヽ(´o`;

【812】
(´・Д・)」

【814】
※※削除されているようです※※

【815】
暑くなってきたから腕ガンジャのタトゥーだらけのおっさん受け付けでわかるね(笑)
西川口で2件出禁になってるらしい(笑)

【816】
せやな

【818】
∑(゚Д゚)

【819】
そもそも、金と好奇心だけでキモオタのチンコ舐められる肉便器の頭の中が奇形と思うが、、、。

【822】
※※削除されているようです※※

【823】
激しく同意。

【824】
※※削除されているようです※※

【828】
∑(゚Д゚)

【831】
おチンコが3本あって、どれに入れようか迷ってしまった。

【832】
せやな

【834】
まじかよ

【836】
※※削除されているようです※※

【837】
巨漢
お部屋狭いので勘弁して
しかも指名してくれる人、デブ率高いんだけど。。。

【838】
ヘルスの狭いシャワー室に入りきれなくてはみ出すくらいの巨デブのお客さんいたよ

【839】
箱ヘルの狭いシャワー室に入りきらなくてはみ出すくらい巨デブのお客さんいたよ

【840】
化け物には羞恥心ないから。

【841】
せやな

【843】
汗っかき大嫌い

【844】
そもそもそんな男のちんこ舐められるお前らの頭は奇形ww

【846】
※※削除されているようです※※

【850】
千と千尋の神隠しに出てきそうな客だなw

【851】
キモすぎ

【852】
嬢もありえんよなww

汚いアトピー肌に黒髪メガネってキチガイ認定やろww

【853】
※※削除されているようです※※

【855】
客も嬢もきたないのわお断り

【856】
せやな

【859】
どんだけデブなの?ほぼ球体?

【860】
※※削除されているようです※※

【861】
真性包茎はムリ
ゴムフェラ&ローション手コキのみ。

真性包茎は風俗で遊ぶ資格なし。

手術してから出直して来い!

【863】
せやな

【866】
奇形やね

【867】
デブは大体ち◯こ小さいし肉に埋もれててキモイ

【868】
ただでさえチビなのに太ってたり腹出てたり毛深かったり加齢臭とか、マジ無理。

【872】
シリコンでも入ってるんじゃないの(笑)

【873】
たまにコブラみたいな形や逆反りのちん見かける。

【876】
副乳がある客
自分は見慣れてるから平気かもしれないけど、こっちは初めて見たし!きもくて鳥肌たった!!!

【877】
そんな客でも舐め回す風俗女はキチガイだ

ある意味で障害者は風俗嬢だね

【879】
あるいは、重症のカントン包茎。

【884】
男のほうが足が短くできてるんだってさ

【885】
※※削除されているようです※※

【886】
せやな

【887】
※※削除されているようです※※

【888】
888

【890】
※※削除されているようです※※

【891】
せやな

【892】
※※削除されているようです※※

【894】
www

【895】
(笑)

【897】
せやな

【898】
ありえない体だから風俗に来るんだろうなー

【899】
ユムシggったらマジちんこでワロタ

【901】
よろしいかと存じます。

【906】
風俗ってデカチン多くない?

彼女や奥さんが嫌がるから風俗くるっぽい。

【907】
あはん

【908】
∑(゚Д゚)

【909】
タルタルの爺。その体を洗う時は完全に介護だと思っている。

【911】
誰やねん

【913】
www

【915】
※※削除されているようです※※

【916】
客の写メはここで晒すのかぁw

【920】
せやな

【921】
※※削除されているようです※※

【922】
チャレンジ1年生って知ってる?

【925】
体中赤い湿疹だらけの客少なくないよね。
ただの皮膚炎でも嫌だけど、梅毒疹や他の感染性皮膚疾患と見分け付かないから困る

【926】
チンコ2本生えていて●●とアナル同時に入れられた!

【929】
※※削除されているようです※※

【931】
www

【932】
汚いwww

【934】
よくいるのかよ

【935】
パンパンのメタボだけは許せない

【939】
オ●●を気持ちよくするイボだよ

【941】
※※削除されているようです※※

【942】
※※削除されているようです※※

【947】
※※削除されているようです※※

【948】
せやな

【949】
※※削除されているようです※※

【950】
ハゲでチビでデブでチンコが小さくて発見するのに時間がかかった

【954】
滝のように汗をかくワキガ
汗臭いんじゃなくてワキガなんだよ!と

【956】
※※削除されているようです※※

【957】
痔とかいろんな理由で血たらしながらタオル汚しまくる人
ソープ嬢は血怖がるよ?って言っちゃう

【964】
皮膚しわしわ

【968】
知らない世界…

【969】
※※削除されているようです※※

【970】
お尻の穴がボコボコしてる人なんの病気?

【974】
すごい方がたくさんいるんですね。
この世界3年やってて、まだそんなに気持ち悪い方に会ったことがないです…

【977】
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

【978】
うちの店出禁のガンジャタトゥーおやじが西川口の駅近くにいた。
どっかの店で被害出るよ!
両腕タトゥー入ってて、片方ガンジャのタトゥーだらけだからすぐわかるよ!

【979】
性病者

【984】
顔首背中ニキビだらけの20前半くらいの若い男
普通の食生活してれば16、7でニキビ治まるんだけどあれは気持ち悪いし異常
フリーでまた当たりそうになってNGにした。

【988】
上半身ブヨブヨ
下半身ヒョロのおじさん

【989】
背中、腹、ケツに湿疹

【990】
ボクシングやってるという50代
皮膚しわしわ

【991】
脇の下尻たぶ内股にタムシができてるのに病院へ行かないやつ

【997】
まどかヤリマン

【998】
カスヤリマン

【999】
まどかヤリマン
尻軽

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20101114064451/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.