.
.
.
.
.

風俗嬢に惚れてしまった。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/08/20(月)

【0】
叶わない恋なのに、、ばっかみたい
【740】>>0
蛆虫失せろ
【678】>>0 このサブタイの書き方
売春婦さんが建てた文じゃん
男が(ばかみたい)とか書かないぜ
何が叶わぬ恋だよ?笑わせやがる
【596】>>0
友達が風嬢と真剣に付き合った!
勿論、その子は風を卒業。
手を繋いで横浜の街を歩いていたら
その子の客だったゴミ野郎(推定30代)がその子に声をかけて来たらしい!!
あり得るか?当然喧嘩になったらしい
!やはり風客って最底辺男多いな!
どう思う?因みに相当可愛くて人気はNo.1だった子!
【540】>>0
相当キモブサってのが分かるわ包茎w
笑w普段から女に相手にされない底辺男が風通いするのが定番だもんな 笑

お前さ生きる価値あんの?笑!
【47】>>0
そんなことあるのか?!
色んなキモブサ客に接客してんだぞ!
それ考えたら惚れることはないだろ!
お前は相当ブサで女に全く相手にされなかった感じがバレバレじゃん!笑!
所詮 風俗嬢なんだよ!よく考えろカス△▽

【14】
惚れてるとか言いながらほぼ毎回プレイする奴ばっかで本当に気持ち悪い。SEXに疲れてボロ雑巾になってる女に酷過ぎる。
プレイ無しで会い続けるなら話も分かるけど。
【22】>>14
わかる、こっちはほかの客の相手に疲れてるのに惚れてるならプレー無しでマッサージでもしてくんねえかな?
惚れてるならそんくらいしてくれてもいいはずだよね?
好きだの何だのって、毎回来るたび時間いっぱい弄りまくってさ、しっかり抜いて帰る。
好きなら、行動で表してくんない?
ただやりたいだけなの、バレバレだよ
【21】>>14
私はプレイなしの客は気持ち悪い
【18】>>14
プレイなしで通うとストーカーになるんだよ
【20】>>18
なんでストーカーになるの?
店に通ってるのにストーカーなん?
金払って時間内だけ会いに行ってるだけなのに。
【19】>>18
共通の話題もたいしてないし嬢も楽しんでないならね。

【23】
【33】>>23
↑このレス見て知能の低さがよく分かる
【32】>>23
↑こいつ無職のキチガイ

*

【24】
嬢の作った嘘スレタイいらね――よ!!
全うな人間が売春婦に惚れる訳ねーべ
快楽を金で買ってるだけなのに
気持ちわるいわ
【28】>>24
お前に聞いてないよ

【29】
じゃあもし抜かずに楽しく会話するだけで通う人だったらあなたはそのお客さんに気持ち揺らぐの?
【35】>>29
タイプだったら揺らぐよ。そりゃ。本当に大事に思ってるから手も出してこないで通ってくれてるのかなと思う。
だけど、正直タイプじゃない人は、揺らがない、男として見れないから。
プレーも無しで超ラクな良客止まり
【40】>>35そうか。ありがとう。
俺は確実に後者の例のタイプだわ。
それでも風俗に行ってるからには1回は抜きたい。いつも1回だけれど
【58】>>40
あなたは自分を特別だと思っているかもしれないけど

リピーターでくる客の八割があなたと全く同じ思考回路だよw

みんな好きだ付き合ってだご飯いこうだのアドレス交換はだめ?だの聞いてくる

客はみーんな一緒
好きだいいながらしっかりプレーして帰るとこも一緒
客は自分は客だと最初からわかってる
金が惜しいからプレーするんだよ
つまりはそれが正しい風俗遊びね
そういう遊びしてるんだから心まで求めるなよ図々しい
【70】>>58決して特別だなんて思っていません。
そんな事はわかって
だから気持ちなんて伝えるつもりもないしこれからもガンガン通ってガンガン時間一杯抜かれてきますよ。一発が限界だがな
【75】>>70
ほとんどの客が一回で終わりですよ
二回したいなら最低でも90分くらいは取らなきゃ無理。
特別と思ってないなら悩む必要なし
風俗にリピーターとして通う男はあなたと同じで嬢に多少なりとも恋心抱いて迷惑なプレゼントやたら持ってきたり、気持ちの押し付けしてきたり、鬼みたく通って嬢を脅威におののかせたり、とにかく好き放題して自己アピールばかりしてきます。みんなあなたと同じです。
【85】>>752回目のお誘いはマニュアルなんですか。全てお断りしています。
それに私はショートコースは入って事がありません。
他のお客さんと一緒なのはわかりました。しかし恋心を抱いてしまうようならもうその嬢さんには通わない方がいいですよね。店変えます。
【95】>>85
マニュアル?なぜそう思うの?単にあなたがどうしたいか希望を聞いてるだけかと思いますが?あなたが二回戦したいと言えば相手は仕事だからちゃんとやってくれると思いますよ
【121】>>95プレイ前にいつも聞かれるから気になりました。わかりました。ありがとうございます。
【139】>>121
時間配分考えてるだけです。二回と言われたら最初の一回目は早いとこ取りかからなくちゃ間に合わなくなるからだよ
【152】>>139二回選誘われたから自分は特別だなんて言うと思いましたか。
ペース配分を考えていたんですね。成る程!ありがとうございます。
【92】>>85
そもそも風俗遊びに向いてないのではは?騙し騙され…な時間を楽しめないとどこいってもストーカー予備軍
【108】>>92向いていないかもしれません。普通はサクッと抜いてサクッと帰るお客さんが大半なんですか?
【97】>>92風俗遊び向きってどんなの?
【109】>>97
自分好みの可愛い娘としたいから、金払って店に入りサービス受けてすっきりして帰る、これが風俗遊びです。風俗は彼女や嫁探しの出会いの場所ではありません、単なる娯楽施設だし、あなたの会った娘も本名でもなければ接客サービスは全て金が介在している演技ってことです。それ理解して楽しく遊ぶのが正しい風俗遊び
【113】>>109それ謂わずもがな…だよ茶婆(笑)
【111】>>109
本名は教えて貰ってるわバーカ
【287】>>111
教えられたのが本当の本名かは分からない
私は本名も嘘ついてるわ
【127】>>111
風俗で家族に内緒で働いてる子に、本名聞いてくる客なんて、うざくて糞迷惑なんだよ。あんた何十年も女に好かれた事が全くない、素人童貞のおっさんか?気持ち悪い。調子こいて本名言いふらしたりすんなよ。
【124】>>111
だからその教えてもらってる本名も嘘だからさ。わかりきったこと信じてなぜそこまで馬鹿なの?なら連絡先は聞けた?個人的に外で会えた?
【126】>>124
身分証見せて貰ったが?店外は一度だけ…
【147】>>126
その身分証も改ざん作成されたもの。嬢 はみんな客に話す用の本名 干支 誕生日 血液型 出身地 家族構成まで全て嘘を頭に叩き込んでるよ。店外一回?二回目に繋がらないなら単なる営業活動
【138】>>126
ばーか
【134】>>126
おまえは警官か?面接官かよww
彼氏きどりの迷惑じじい
【62】>>58間違いねっw
【41】>>40
大衆キモ男
【31】>>29
はあ?

【36】
風俗来ておいて手を出さないとかw
なんかのコントですかww
【37】>>36
うける(笑)ほんとそうだよね(笑)
【39】>>037
ほんとね、風俗を婚活パーティーと勘違いしてる客がまだいるみたいだねw

【46】
抜かないゾッコン客って
抜群にキモい。

実際にロングで一緒に過ごしてみるとわかるはず。
裸で二人きりなのに、
何もしないって、やっぱりおかしいし、何か魂胆がないなら、病気だよ。
こわすぎてNGにした唯一の客がこれだった。
【49】>>046
めっちゃ楽な客じゃん!何でNGにしてんの!
私なんか、やっすい金額で本番や店外したがる客とか、ガシガシ手マン客とか、ひどいのばっかだよ!
そんな楽な客、いらないんだったら私にくれ(>_<)
【53】>>49
いやいや、
基盤でもやらないんだってば。
後々、店外タダマン目的なのかも
だけど。そのうち求婚とかされそうな雰囲気だったのよ。
【63】>>053
「風俗行ったら人生変わった」を見なよ。
本当に非モテで遊び慣れてなくて、ピュアで遊び方が分からなくて好きすぎて何もできない人だっているんだよ!
いいなあー、ウチ箱ヘルだから、ショートで時間いっぱいプレイするガッツキばっかり!
そんな楽な客来たら離さないのに!羨ましい><
【68】>>63
は?
あんなの作り物の映画じゃん
現実とかけはなれてるよ
【72】>>068
作り物じゃないよ
あーゆー人も、何百人に1人とかはいるよ
【77】>>72
いやいや映画なんだから作り物でしょうが
【80】>>77
同意!
【66】>>63
まあ、奴らも選んで口説いているからね。
【64】>>63
実際、時間いっぱいキモいフニャちんに真顔で口説かれてみればわかるよ。ガシガシ手マンは休めば治るが、キモオタスイッチに効く薬は無い!
【67】>>064
そんなにキモ客とセックスしたいの?
完全に風俗脳だね、詰んでる。
【73】>>67
そのレス書いた人じゃないけどプレーしたいんじゃなく、風俗業の大変なところはプレーやサービスではなく一対一の付き合いだと言いたいのだと思いますが…
私も体だけならどんなにシンプルで楽だろうと思いますよ
心まで要求したり依存してくる客は鬱陶しいしめんどくさいよ。多少は愛想もよくするけど基本は、さっさと抜いて時間内に帰るのがきれいな遊び方だよ
感情入ってくるほどしつこくなるしなかなか帰らなくなるし重いことばっか言ってくるしとにかく最強にキモくなる
耐えられる人は少ないと思われる
精神的大打撃
【81】>>073
抜きもせずただ惚れてお喋りしてくるだけならキャバと一緒じゃん
何が苦痛なの?
お喋りよりもセックスしてる方が楽だなんて、
根っからの●●屋さんですね
【90】>>81
風俗はキャバクラではありません。風俗来てるのに抜かずに帰る=何かしらの下心ある危ない客と判断して間違いないよ
【96】>>90
そう。
あの危険な感じは経験しないとわからない。
【93】>>90そんなのケースバイなんちゃう…
【103】>>93
ケースバイケースではないよ。風俗はキャバクラとは違います
【110】>>103も茶婆
【79】>>73
意味は分かるけど、私はそれ全く平気。何よりも身体に触らないでいてくれることが一番。病んで限界が来たら切るだけだし、向こうは大抵家庭持ちだから私は泰然としてるだけ。独身男は大体がたいした経済力も思考能力もないから怖くない。
【89】>>79
程度によるかもですね。私は店に入り待ちや出待ちされたり、何度も太客に待ち伏せされたりとにかく気持ち悪い目にたくさんあったからもう懲り懲りです。移籍した時も見付けられ、初回入ってきたときには泣かれたからね。「また会える日が来るなんて…でも、夢に出てきてふと横を見ると俺の横にいるんだ。あれは正夢だったのかもな」とか、あのキモさ炸裂の鼻くそ顔でボソボソ言われて鳥肌ものでした。
【98】>>89
それは論外だね!
【112】>>98
いや論外どころかリピーターのほとんどは全員こういった類いの予備軍だよ
【87】>>79>>>83 w
【83】>>79
あなたみたいな人がストーカーに狙われやすいのだと思うよ。危なくなったら切るでは手遅れになることもある。気をつけて。
【106】>>83はどの角度から見ても茶婆w
はい、そう思ってますww
【123】>>106
期待にそえず残念ですが、
ありがたいことに、今のところお茶をひいたことはありません。
今のところですが…
気を抜かず頑張ります。
【133】>>123その微妙な嫌らしさが正にベタ茶婆。
【114】>>106
すぐ茶婆って言う婆ってさ、自分が一番の茶婆なんだよね?
【119】>>114又々茶婆返しwww
【91】>>83は鉄板茶婆。
【99】>>91
勝手にそう思ってれば?
【78】>>73
そう。それそれ。
代弁ありがとう。
【76】>>73
カンペキそのとおりだね
【82】>>76
ねっ
だからホスラブにもやたらと客からの迷惑メールだの、店外要求のことわりかただののスレが頻繁に上がってる
好きになるのは勝手だけど、それを風俗店でそこの在籍嬢に求めるのは間違ってる
【71】>>67
それはまた極端な…話では?
【56】>>053
その後はおおむね
求婚→振られる→ストーカー化→悪化するとNスト
の流れだろうなw
【57】>>56
そのとおーりっ!
【52】>>49
こういうキモさは体験した人にしかわからない
NGで正解
絶対ストーカー予備軍
【54】>>52
わかってくれる人がいて嬉しい。
フォローありがと。
【59】>>54
いえいえ
一番危ない客の典型ですよね
【50】>>49正直で良い(笑)
【48】>>46
裸にならないパターンしか知らないなあ

【55】
体験してもキモくない私が通りまーす
上げることもできないくせき、愛情押し付けてきてプレイしたがる方が人としてキモいから。
【60】>>55
プレーなしで何回通われたかにもよるよ

ちなみに私は200回通われましたよ
どう考えても精神異常者だよ

【74】
一回しか行ってないけど音楽などの趣味が合いLINE交換して飲みに行ったりやったりで本名知ってたからFacebook見たら共通の知り合いが居たので、ついそいつに風俗嬢でセフレみたいになっちゃったと言ったら彼氏にもバレ、兄弟にもバレたらしくセフレ終了になっちゃった!ただマン勿体無たい!
【94】>>74
自分のしたことわかってんの?最悪な最低野郎だよ!その子は今どういう目にあってると思う?お前みたいな勘違い糞おやじに仲良くしてあげたせいで、不幸になってる。お前みたいなクズは一生独りでエロ本見てろ!彼氏から、駅のホームや歩道橋の上から、突き落とされても自業自得!酷い性病にでもなって苦しめ!呪われろクズ客!

【84】
それなり顧客数掴んでる嬢に茶婆が絡んでる印象。。。
【88】>>84
顧客数掴んでたら、プレイしない客は有難いよ。。。
【100】>>88
それなりにリピート掴んでいろんな客見てきてるからプレーしないのが危ない客だって判断出来るのだと思う。プレーもしないで帰るの?そんな楽な客なら私がもらいたい←いかにも人気ない娘が考えそうな安易な発想
【122】>>100
楽な客だから貰いたいって書いたのは私ではないけど、私は客と絶対に付き合えない個人的背景があってそれはリピーターなら分かってるから、まだストーカー対策が要らないんだと思う。
上げてやる、って客が一番強敵。
【143】>>122
誰にも上げてほしくないから風俗やってるのに…
男の世話になりたくないし囲われたくないから風俗。上げてやるってすごい上から目線だよね
一体いくらで?(笑)
【155】>>143
その人によるよ。
結婚っていう人が多いけど、愛人としてなら月の手当+学校に通わせるとか。←思い出すと疲れる。
そういう豪胆なこと言う客は経済力もあるけど、みんな独りよがりなんだよね。私が仕切り下手だからなのか。
【177】>>155出来る事なら、そんな豪傑男こそ手の内で転がし貢がせてみろー!(笑)
【167】>>155
私はあなたみたいな外道を歩む気はないので。そういう申し出は嫌だから断ってます。風俗店に在籍して適当にパパ見つけてやめるみたいな娘もいるけど、よくそんな男の世話になろうと思うよね、気が知れない。絶対に嫌
【186】>>167
風俗客とプレイするのが、天職なんですね。
私なら休ませてくれる客を大切にしつつもテキトーにあしらいますよ。本当にメール不精だし家庭もあるし。
【194】>>186
風俗客とプレーするのが天職??

あの、全く意味がわかりませんが…
風俗は店に来たお客さんに性的サービス(プレー)して楽しませる娯楽施設ですよ?
あなたは風俗店にいながら客にサービスもしないで金だけもらうつもりでいるんですか?逆に聞きたいわ(笑)
【200】>>194
>あなたは風俗店にいながら客にサービスもしないで金だけもらうつもりでいるんですか?

私のいるお店では、それは認められています。性的な行為だけが、サービスではありませんから。
あなたに上手く伝えられるかどうか分かりませんけど。
【207】>>200
それはあくまでもイレギュラーな話でしょうが(笑)
風俗店にいながらサービスもしないで金だけもらう気でいるなんて、あなた何様?(笑)
【214】>>207
イレギュラーじゃないですよ?
【224】>>214
あなたにとってイレギュラーじゃないってだけで(笑)
一般に風俗という業界ではイレギュラーって意味だからね?
【228】>>224
そうですか。
勉強になります。笑
【233】>>228
もう少し勉強した方がいいですよ?
あなたの会話力だとお客さん詰まらなくて飽きちゃうと思う(笑)
【239】>>233それ法華経の教え?(笑)
【243】>>239
その程度の返ししか出来ないの?レベル低すぎ
【247】>>243ごめんな~
でも唱えてる風に聞こえたんすよ~(泣)
【251】>>247
あっ、別に謝らなくていいよ。程度の低さは十分理解出来たから。
【259】>>251バカっす~♪
オハナシはチョビ~ットだけ出来るけどね~♪♪
【237】>>233
それがね、類友って、あるじゃないですか。笑
【242】>>237本当優しいな!(笑)
【250】>>242
ありがとう。自分でもそうかなって。笑
私のお客さんも優しいんですよ。
【240】>>237
私が風俗してて思うことは、一般常識も知識もない、会話も詰まらない人は例外なく売れてません(笑)
中身がある人が売れてますよ。類友とか言ってないで上見たら?下見てもきりないよ
【246】>>240それも真言?(笑)
【249】>>246
いや、ただの事実だよ。
【232】>>228www
【211】>>207やはり伝わってなかった(笑) 機転とか予測って言葉は知ってる?(笑)
【222】>>211
知ってるけど、じゃああなたは、転機とか以前に「基本」とか「基準」とかって言葉知ってる?土台なくして転機もなにもないからね。
【229】>>222基本に基準?
イスラム原理主義下で風俗はシ刑ですよ~
【235】>>229
ここは日本だけど?仮定の話をしても無意味、ってか論点すり替えてくるぐらいなら返レスは不要
【241】>>235今更論点すり替えっすか!(笑) 日本にもイスラム寺院あるぞ!
返せよ!(笑)
【245】>>241
ちょっと待て
どこからイスラムが出てきた?無関係だろうが(笑)
【203】>>200やはりその返しになるわな…(笑)
あなた優しいかも(笑)
【192】>>186 167へはその返しになるわな…てか茶婆スルーしとけ(笑)
【173】>>167それ所謂社会人が言うなら解るが、同じ風俗嬢…虚しく響くだけだぞ(笑)
【182】>>173
風俗とは料金の対価としてのサービスをして給料を得る働き場所。愛人契約の囲われ女とは全然意味合いが違うよ
【184】>>182客が皆そこきっちり分けてるの?(笑)
一生茶婆やってろ
【190】>>184
意味がわからない
客がみなそこきっちり分けてるのって何が?そんな申し出は嫌だから断る、純粋に店に通ってくれる客にサービスしてお金もらってる、ただそれだけだよ
【195】>>190良いんじゃない? だからそんな客達で1日でも埋めてみろよ(笑)
【204】>>195
埋まってますが(笑)
【206】>>204はいはい…。
【213】>>206
埋まってるから悩んでるんだよ(笑)
ストーカー予備軍になりかけてるのを見逃さない、なりかけには釘をさす。特にキモいのほど一斉に塊みたいにして同じ日に予約してくるからキモキモ判断も楽だけどね
【216】>>213スゲッ
【171】>>167
え?私?
ちゃんと読んでます?
【162】>>155それは仕切り下手ではないと思う…。
茶婆並修正不能人間で完結してるかと(笑)
【164】>>162
日本語でね
【168】>>164ごめん。茶婆並修正不能人間ってのは、その豪傑客の事ね。
【172】>>168
了解です
【129】>>122成程。話盛ってなく本当に売れてそうだね。
【117】>>100
ストーカー客は、プレイするしない関係ないよ。
毎回しっかり時間いっぱいプレイする客でもストーカーはいるし
逆にほとんどプレイしないのにサラっとした客もいる
私の場合は、交際で月50万くれるけど、アラ還であんまり勃たなくて添い寝だけって人もいましたよ。
全然しつこくもなく、向こうから音信不通になってフェードアウトしました。
【145】>>117
同意。
関係ないよね。
プレイしない客=危ないストーカー予備軍
ではない。
【149】>>145
プレイしない客、楽でいいじゃんね?もちろん店外もしないし。連絡先も教えない。飽きるまで通わせて金使えるだけ使ってもらう。
【160】>>149
後からしつこく迫ってきて、今まで通った金返せって言われたらどうするの?こちらもサービスしてないならサービスに対する対価ですとはまず言えないんだよ?よく考えたほうがいいよ
【157】>>149その意気で完売してる嬢ならマジ格好良いわ
【135】>>117
それはあなたの魅力不足かと…
しつこい粘着はどこまでもしつこいです。それ経験してるから危ないと言ってるの
【141】>>135少なくともあんたよりは117が売れてると思う
【150】>>141
おあいにくさまですが、私は売れっ子ですよ。だから色々悩んでます
【158】>>150
いろんな売れっ子がいるから、勘違いもほどほどにね。見苦しいですよ。
【169】>>158
勘違いもなにもランキング出してる店だけど?
【191】>>169
国語苦手だったでしょ!
【202】>>191
私ね、悪いけど高校の全国模試では成績上位、学校では一番でしたよ(笑)
本読むのも好きだし読書感想文で毎回賞とって小遣い稼ぎしてたくらい。あんなの有名で薄い本さらっと読んで、社会問題に結び付けて感想書けば楽勝だったし、大学受験のために代ゼミの小論文の講義にも一年通ってました(笑)
【209】>>202
あれは書き方が分かってるかどうかだから、別。
ここではもう少し気をつけて人の書込み読んで、落ち着いてから、書いたほうがいいですよ。笑
【218】>>209
あのさ?いろんな売れっ子いるから勘違いしないほうがいいですよってレスだったよね?勘違いもなにもランキング出してる店だからそこに入れば自ずと売れてる「現実」を書いただけ。いろんな売れっ子ね、じゃあ何を持って売れっ子と定義付けるの?ランキングなら一目瞭然と書いたまでですが?それ以上に何か言いたいなら国語がどうとか濁さずはっきり書けば?書ければの話だけどね
【226】>>218
もう一度よく読みなさい。
【230】>>226
どのレスを??
【234】>>230
あなたが拘りたい部分を。自分で遡って、書き出しているじゃない。
ランキングがどうとかって言う行。
【238】>>234
すいませんが正しい日本語で順を追って書いてもらえますか?頭の悪さをそれ以上露呈されてもこっちは理解出来ません。会話したいなら同じレベルにまで引き上げてから話をしてくださいね?
【244】>>238
ごめんね、これで、不思議と通じる環境にいるもので。六大学の中では頭の良くない方なのかな。
いずれにしても、あなたのような気概を持ち、脂の乗った時期にある人には、同じようなお客さんが付くのかもしれませんね。
【248】>>244
はっ?マーチとか?(笑)
いずれにしてもあなたの日本語は支離滅裂でおかしいよ。句読点の打ち方も間違ってますよ。主語、述語、まずこれくらいの基本の文章くらいは書けないことにはいい年してみっともないよ?だからもう少し勉強したら?って助言してあげたんだけど、自覚がないなら一生そのままかもね。可哀想
【266】>>248
句読点の打ち方間違えてるのは誰が見てもお前だが
【256】>>248
そんな丁々発止な路線じゃないのよ。
【263】>>256
んじゃどんな路線?あなたいつも肝心なメッセージが書けてないよ。もう少し勉強した方がいいと思うよ。経験値も少なそうだからもっといろんな人間を見ないと分からないこと沢山あると思う。じゃないとずっと井の中の蛙のままだよ
【267】>>263又々~…
もうつっこみ様ねーわ(笑)
【255】>>248 244が余程クリアーだぞ(笑)
あんたはさっきからトンチンカンな応えに終始…
相手の優しさに支えられてる事気づけ(笑)
【260】>>255
あのさあ、優しさとか不要だから(笑)
小さな親切大きなお世話。書きたいことがあるなら濁さずきちんと日本語で書く、これが本当の人間の優しさだと思うよ、ま、ひねくれた人にはわからないかもしれないね。じゃお休み
【265】>>260又もやトンチンカン(笑)
【264】>>260危うさには気づいたねwww
【225】>>218改行位しろ!(笑)
【227】>>225
嫌なら読むな
【236】>>227ディック♂カントΦディック♂カントΦディック♂カントΦディック♂カントΦ
読み易いだろ!?
【212】>>209あんたの勝ち(笑)
【153】>>150その執念でリピ掴め!金メダルだー!!
【128】>>117
いやいや
関係なくはないよ
プレーしない客は一番要注意。風俗に来てるのにプレーしないんだよ?一番危ない種類の輩だよ
【142】>>128
んじゃ居酒屋行っても酒飲まない客は、頭おかしいの?
ディズニー行ってもアトラクション乗れない人は、頭おかしいの?
酒飲めない、ケバい子が苦手、キャバのノリについていけない、
ワイワイが苦手なので静かな所で2人きりになりたいとか。
抜かないけど風俗行く理由はたくさんあると思うよ。人それぞれ。
【156】>>142
そういう例えとはまた次元が違う
なら風俗が存在する一番の目的は何?男の性欲処理が正しい答えでしょ
店にもよるけどうちの店は110分6万ちょいの店だよ。安くはない金額だと思うし一回遊ぶのにそれだけの金を払っておきながらプレーもしない、じゃ風俗に何しにきたの?と危ない客認定されても当たり前だと思います
【165】>>156
実際に危ないことされたの?
されてないんじゃん。
そんなに●●したいの?w
根っからの●●屋さんw
【176】>>165
だから何度も(何人にも)入り待ちや出待ちや待ち伏せストーカーされたってば。警察沙汰になった人もいるよ。ほとんどが免許証のコピー店がとって出禁処分だけどね
【154】>>142
>>128じゃないが、ものすごい論理のすり替えだな
居酒屋に一人で行って酒も飲まずソフトドリンクだけ飲んでたら、店員も「何この客?」となるだろ
風俗は一対一の関係だから、何も手を出さなかったりすると余計に怪しさが倍増する、キモいってことを言いたいんだろ
ディズニーとか関係ねえよ
【170】>>154
「何この客?」とはならないよ。
店は儲かりさえすればいいんだから、客が頼んだのが酒だろうがソフトドリンクだろうがどっちでもいいって話。
ましてや「居酒屋で酒頼まないなんて気持ち悪いから出禁にする!」なんて聞いたこともない。
【180】>>170
居酒屋と風俗違うから比べられないよ…
馬鹿なの?
【179】>>170
だからそもそも居酒屋の例えを出すことがおかしいんだよ
居酒屋もディズニーも関係ない
【163】>>154
側から見てて、あんなのほうが論理すり替えてるよ。こういう男がホスラブには多すぎる。
【175】>>163
どこをどうすり替えているか、詳しく
【107】>>100←無駄に畏まってる茶婆。
【116】>>107
これが風俗の実態だよ。否定したいのはわかるが金が間にある以上嬢の笑顔も優しさも全て作り物のサービスという嘘っぱち
【125】>>116当たり前だろ?
自分こそ都合良い解釈にする辺り正に茶婆。
【131】>>125
116は男でしょ。
男に向かって茶婆とかw
【136】>>131やぶれかぶれ茶婆。
【104】>>100
仰る通り!
【86】>>84
かもね

【120】
客に惚れる嬢も居るんだ、客が嬢に惚れるのも至極当然
【132】>>120
客に惚れる嬢ね
いたとしても500人に1人くらいじゃない(笑)
少なくともそんな話はいまだかつて聞いたことがない
店員とって話なら割りと耳にする
【288】>>132
私今お客様に恋してる

【130】
惚れたらストーカー予備軍扱いされるのは少々納得できません。
【148】>>130
今まで何十人とそういう客見てきたからだよ。
【159】>>148そういう人達は予備軍で留まったんですか…?
【174】>>159
だんだん回数重ねるうちに、そいつの言動や振る舞いで予備軍になりかけてるとわかるんだよ。変化してく。本物にならないうちに釘をさす。最近しつこく言い寄られたり連絡先交換を強要してこられて悩んでたって話せばそいつは同じことは出来ない
【183】>>174そうなんですか…自分もそうならないように気を付けます。絶対にそんな事しない自信ありますけどね。
【187】>>183
でしょ?だけど人って変わるんだよ。見境なくなるの
【201】>>187想像もつきませんね。絶対になりません。
【210】>>201
みんな最初はそうなの。でも回を重ねる度に変わってく。これは単なる経験則だよ
【223】>>210了解しました。

【140】
女は客のこと金にしか思ってないよ
【144】>>140だから風俗嬢なら当然だろ?
だから何が言いたいんだよ茶婆!(笑)
【161】>>144
嬢に惚れても無駄だと言いたいんだと思うよ
そのレス書いた本人ではないけど
【166】>>161そこは無駄かどーかは儚い夢追わせりゃ良いんじゃない?(笑)
それが風俗だろ?
【178】>>166
いや それが風俗ではないから(笑)
風俗はキャバクラではありません
性欲処理のために初対面で裸になり性的サービスする娯楽施設ですよ(笑)
【181】>>178ハァ~茶婆もういいや
【185】>>181
それが風俗だろって客を無防備に泳がせとくから後からストーカー騒ぎになるんだよ。
【188】>>185お前、無防備に泳がすリピ客いないじゃん(笑)
【196】>>188
はじめたばかりのころは無防備だった。今は泳がせない、釘をさす。そいつが来なくなった所で他の客がその枠に入るだけ。客はいくらでもいるし、いくらでもまたリピーターにする自信もある
【199】>>196さっきから、
あんた濃過ぎなんだよ… 分をわきまえる事はスキルアップに必須だぞ(笑)
【205】>>199
はっ??
【208】>>205ヨーッ

【189】
風俗遊びも奥が深いですね。もう気軽に行けませんよ
【198】>>189
単純ですよ
お金払ってサービス受けて抜いてもらうんです。かなりシンプルな遊びですよ

【193】
本気で風嬢に惚れたとしたら可哀想
泣くのは男。
あなたにした事、まんま同じ事を数百人数千人の男にしたのだから。
行為はいくら濃厚でも作業の一環に過ぎない。帰る時にはあなたの顔すら忘れてる。多少ブスでも年食ってても、一般女性と恋愛した方が幸せだと思うよ
【197】>>193スレ間違えるなよ茶婆

【215】
風俗嬢だって一般の女性じゃないですか。
【221】>>215
一般以下な

【220】
便器惚れるとか
よほど恋愛経験ないんだな
【231】>>220経験ないですよ。童貞ですし。

【257】
じゃ、そろそろ私消えていい?明日も予約ほぼ埋まってるんだ。寝なきゃ肌荒れるし目も充血するし、ボロい顔で接客に出たくないからこれから寝ます。せいぜい夜明けまで語り明かしてください(笑)
【258】>>257
がんばってね。おやすみ。

【270】
こっちから連絡するまでしてこなくて金ひっぱりやすい風俗嬢の彼女ほしい
【275】>>270
簡単だよ
ホストになってナンバーワンなればいくらでもできる

【272】
店以外で会ったら視線さえ合わないんじゃない?
いっぱい働いて風俗に通いなさい
【276】>>272
それだとただの客になっちゃうからね
お店関係なく出会いたい。
【279】>>276
だから、お店関係なくなったら目すら合わせてもらえないんだって

優しくされるのは相手が風俗嬢だからじゃない
あんたが金払ってるからだ
いい加減気付け~
【282】>>279
268読んで

【273】
店の客としかエッチなことしないし優しくしない。
会社にも勤めてるけど、基本的にそこでは異性を遠ざけてる。
このお仕事してる以上は付き合えないから…。
【274】>>273
俺は付き合えるから付き合おう
【278】>>274
お前みたいなのが人の気持ち無視のわがまま客だよ

金払って通うしかないんだよ
【280】>>278
ではこちらからお断りします。

【281】
飲み屋には限られた一部の人間しか来ないけど、風俗には不特定多数の人が来る
水商売のように口先だけの接客も出来ないし、そんな感じでいろんな男の人と接している
すぐにいろいろ見抜くようになってしまった
こんなんだから、職業的にもそうだけど一生彼氏なんて出来ないんだろうなと腹くくってる
そういう嬢多いと思うんだけど
【283】>>281
一生彼氏なんて出来ないんだろうなと腹くくってる

そういう娘が狙い目ですね
【482】>>283
そういう娘はいくら通っても頑なに拒否されるだけだよん
【285】>>283
だからさ、そういう思惑も全部見通してしまうんだよ
随分前に勝手に私と結婚出来ると思ってたみたいで凄い上から結婚の話してきた男が居たんだよね
そんな気全然無かったから思い切りふったけど
多分、自分しかそんなこと言っていないとか思ってたんだろうね
【483】>>285
全く同じです!
「やっぱりねぇ、年をとるとパートナーが欲しくなるし、子供が出来て成人したらさ、国内でもねぇ、夫婦で旅行でも行ってねぇ。そういうの、いいよねぇ。で、本当の年はいくつなの?本名は?イニシャルだけでもいいから教えてよ?年齢は30ではないでしょう?店のプロフィール変わってないしね。でも○○さんきれいだから30代でも全然いいけどねぇ」とほざかれ、適当にあしらっていましたが後にストーキング野郎に変身!NG認定しました。自分だけが言ってると思ってると私も思った。なんでだろうね?客なんかみんな同じこと言ってくる、あなたもその他大勢の一人だっつうに。しかもきれいとか言われてもあなたに交際や結婚を迫られるために美容に金かけてるんじゃないから!って激しく思いました。
【286】>>285
寝んねもふもふゴロゴロしたいよ…

おやすみなさい。

【292】
でも惚れちまった
【294】>>292
んん… 惚れちまったモンはしょうがないけどなぁ… 難しいよな。

【300】
駅で待ち伏せしてオキニの降りる駅まで行ってしまった。
途中でばれて、何?後つけてきたの?気持ち悪いわね!やめてよ!と怒鳴られた。ああ、オキニを失ってしまった。情けないなおれは。
【303】>>300
気持ちはわかるw
【301】>>300
何やってんのー!? 嘘だよねぇ?

【307】
もうすぐ2年になる。一切色恋的な事は言って来ないけど頻繁にメールくれる。もうじきさよならだけどとても幸せ。
【308】>>307
何で さよならなの?
【309】>>308
あがるから。あとちょっとだ。
【311】>>309
それは… おめでとう でいいのかな…? 寂しくなるね。
【338】>>311
あがった後もとか考えちゃうけど、エゴだよな。人気の方だからトラブルないといいけど。
【488】>>338
エゴの前に「無理」
【310】>>309
そっかぁ。
生理があがる歳までご苦労様です。

【313】
この前初めて風俗行って惚れてしまったw風俗嬢っぽくない子で彼氏ができたら風俗やめるって言ってるから辞めさせたいな。LINE交換したけどご飯とか行けるかな?
【484】>>313
風俗嬢っぽくない=これ最大の風俗営業です

彼氏いない、出来たらやめる=客繋ぎ止める風俗嬢の常套句です

ライン交換くらいでなぜご飯にまで行けると考えるか分からないけど、
単なる営業活動の一環だよ。他の客にもみんなに同じことしてます
【324】>>313
どこのエリア?俺と同じ展開だ。
【322】>>313
辞めさせたい?
その子が店で稼いでる金額毎月
払ってあげられるの?
【399】>>322
払ってあげるのは無理ですがあまり出勤もしてないのでお金がほしい訳でもないのかな、と

>>324
吉原などではないですが連れてってくれた先輩は結構大手グループと言ってましたが一緒ですかね?
【493】>>399
掛け持ちしてるに決まってる
【406】>>399
いい鴨そうだったから嬢も彼氏ができたらやめるって言っただけで彼氏になるのはお前じゃない。風俗遊び学んでから出直しな!
【323】>>322
普通はそう言う考えになりません。
だから便所脳って、笑われるんだよ。
おばさん
【485】>>323
だって辞めたら収入なくなるやん?
お前の身勝手な発言のがよほど不可解だよ
【487】>>485
ここにきて過去レスへのコメントラッシュですね
【500】>>487
です。忙しく昨日はホスラブ見れなかった
今はやっと眠る時間。だけどまた昼から出勤だけどね
【328】>>323
はぁ?何寝ぼけた事言ってんの?
借金あるとかなんかしら金がいるから風俗なんかで働いてるんだよ
なのに店辞めたら足りない分はどうすんの?
普通の昼職で金足りるんなら風なんかで働くかよ
男に頼ったり借金返してもらうのは悪いから自分で身体張って風で働いてんだよボケ
【331】>>328
身体張ってwww
おばさんウケんだけど。楽して肉便器 笑
【341】>>331
肉体労働と精神労働
ダブルなんだよ
【345】>>341
じゃ辞めりゃいいじゃんw
古事記なの?
【344】>>341どーせお前暇じゃん
【351】>>344
残念だね(笑)
ロスなく忙しいわ(o^-^o)
【336】>>331
男にたかったり生活保護もらうよりマシでしょ
楽して?じゃあお前やってみろよ
ババァの●●毎日なめてイかせられんのかよ?
1日何人ものデブスとかババァと
Hできんの?
楽だと思うわけ?
【339】>>336
ナマポの方がよっぽどましだわwww
顔真っ赤だけど大丈夫?
【343】>>339
別にお前の彼女や嫁じゃないんだから風俗で働こうが人の勝手だろ
風俗でしか女にさわった事ない素人童貞のくせに。
【346】>>343
人がどう思うと勝手だろwおばさん本当馬鹿だねww
【349】>>346
じゃあ風俗で働く女がいても人の勝手じゃん馬鹿じゃないの
【337】>>336そりゃ無理だ。だからデブ婆チェンジ(*^O^*)
【333】>>331
ジジイお前のがウケるよバーカ
【332】>>331
肉便器としかHできないくせにw
【329】>>328
何ムキになってんだよ!w大体、金の面倒みてくれる男なんて遠ーい現実だろ?婆!ww
【330】>>329
男のくせになんで風俗板なんかのぞいてんの?
風嬢としか女と関われないから?w

【317】
そりゃあ一般女性がまったく相手にしてくれないのに風俗嬢が優しくしてくれて下半身の面倒もみてくれるんだもん不細工ジジイは惚れるさ。
【319】>>317
まさにNストですな。
【318】>>317
たしかに…

【320】
今までの彼女はただ舐めるだけだったのに、風俗嬢のフェラってこんなに気持ちいいものか!と惚れてしまったよ。
【321】>>320
たしかに…

【326】
風俗嬢に惚れるんじゃない!
金払った時間だけ楽しめ!
【352】>>326
2時間3万として、
1日36万10日で360万1000日で3600万
10000日36000万あればいいんだな。
【361】>>352
やり直し!

【335】
普通の昼職を選択できる奴が風で働くか?
【486】>>335
余裕で働くよ。私専門資格保持者で給料手取り35あったけど風俗では月に130くらいは稼げる。とりたい資格あるからある程度お金貯まるまでは風俗で頑張って、また学校通うつもり。風俗仕事でなければこんなに金は貯まらない
【359】>>335
私がそうなんだけど・・
ある営業職で役職ついて当然部下も居たし、女性が少なかったんで可愛がられてたし月給も60万以上で土日祝休みで順風満帆だったけど
辞めてここ数年は風俗だよ
風俗の方が効率良いし、目標有るので資金を貯める為に
キャバとかと違うから
いろんな女性働いてると思うけど。
【362】>>359
いくら稼いでるの?
【364】>>362
あまり出勤してないんだけど
月100は最低でも稼いでるよ
高級店の掛け持ち
【368】>>364
おいBBA
結婚してくれ、しなくても良いからヒモにしてくれ!
【370】>>368
10万回通ってくれたら考える
【373】>>370
1回イチマンエンだから、10万円で良いのか!?安いな~
【377】>>373
計算ミス
やり直し
【379】>>377
お前のが間違ってんだろ?
【381】>>379
1回1万なら10万だと10回しか無理じゃん(笑)
10万回って言ってんの
【386】>>381
だから中卒はwww
小学校に戻って勉強し直してこいよwww
【369】>>368
これが、此処に書き込むカス男の本音です。
【365】>>364
いつまで稼げるかな?
【367】>>365
高級なんですけど
若い子は逆に無理なんだよね
まだ20代だから私は未熟者で、高級の場合は35歳がピークと言われてるよ
【374】>>367
20代で100なら稼いでる方だよね
でも稼げるのは、あと10年位か?
今のうちに次の事、考えたら?
【378】>>374
10年も無いと思ってる
もちろん風俗始めたと同時に他の事業も始めたよ
【388】>>378
業種すら言えない所でエア事業主決定
妄想も大概にしとけや
【383】>>378
他の事業?って何だか面白そう
何はじめたの?
上手く行くといいね!
もっと稼げると思うよ!
【387】>>383
ありがとう
でもどっちかというと暮らせるお金が稼げれば良いと思ってる
今も生活水準上げてないし
【391】>>387
そーだよね!
始めた事業が上手く行って
それだけで暮らして行けるといいよね

【340】
風俗で働く子はそれなりの覚悟をしてる。エイズや性病、ましてや望まね妊娠により中絶、そして身元バレで自分から離れていく友や仲間、普通の人生も送れなくなる可能性もある。そんな大きいリスクの代償に多額の金を得る。お前達、それら全て背負っていけるか?仮に俺が金を持っていたとしても、そんな子を幸せに出来る自信はない。だから、嬢を批判してる訳ではない。
【342】>>340
文章ぶっ壊れてるよおばさんw
【489】>>342
書いてるの親父だよ

よく読め

【347】
このババァ風俗しか出来ねんだろーなー
【350】>>347
風俗でしか女と触れあえないんだろーなー
気の毒に

【354】
このおばさんとりつかれてんな…
【355】>>354
じゃあアンタはなんなの?w
なんで風俗板なんかにいるの?
【356】>>355
タイプはメタボおばさんなんだよね~

【357】
このおばさん病んでるね。
必死に長文www
【360】>>357
結局、風俗が好きなんだろ?
それか風俗嬢に惚れたけどふられた男だな
だから気になってしょうがないんだろ
【363】>>360
だよね~
じゃなきゃ風俗板なんか見ないよね
ましてや風嬢に惚れたスレなんて(笑)
嬢相手にされなくてイライラしてるとしか思えない(笑)
【358】>>357
はぐらかさないでよ~
なんで風俗板なんかにいるのぉ~?w
答えられないからってごまかしてんじゃねーよw

【371】
よくメールとか電話しつこいとか耳にするけれど、箱ヘルの女の子に連絡先とか聞いてもいいの?
【375】>>371
何で聞く必要があんの?
【380】>>375よくお客さんとのメールとかスレあるじゃん
【390】>>380
ほぼ愚痴だらけのスレ見て俺なら相手に嫌われる事なくメールの往復出来るとでも思ってんの?
【384】>>380
出勤確認のメールとか姫予約のメールなら受けてるけど、それ以外は無視するだけ

【372】
優しくされると何だかいけそうな気がするんだよね
【376】>>372
何で自分だけに優しいって思えちゃうの?皆に優しいに決まってんじゃん
【385】>>376なんとなく

【382】
はぁ、風俗嬢の彼女が欲しい…
【394】>>382
ヒモ
【396】>>394
お給料手取50万ぐらいあるからヒモにはならない。
【398】>>396
50では
嬢さんの相手
無理だと思う
【400】>>398
そうだね
資産運用で増やすしかない
【393】>>382
普通は風俗嬢じゃない彼女が欲しいって思うのにお宅頭腐ってんの?なに?風俗嬢なら選り好みせず誰とでも付き合ってくれるだろう的に思ってんの?その時点で下に見てるから良い関係は築けないね
【395】>>393
全然下に見てないし
何千人も相手をしてきて色んな男を見ている風俗嬢に選ばれるのは凄く光栄な事だと素直に思います。

風俗嬢の彼氏が羨ましい…

【389】
オキニは、宝クジ当てて1億くれたら結婚してあげるといいました。
【392】>>389
1億あげたら
さよおなら

【401】
見た目ふつー、なんで女がいないんだろ?で話して、やって、その客が帰る迄にその理由が分かる。本当色んな男を見てるからね(笑)
【402】>>401
その理由てなに?
【408】>>402
女いれば本強の要求しない
遊びと割り切っているよ
【411】>>408
今日他のスレで聞いたんだが、かなりの割合の客が本強しているらしいね。

基本男は良いカッコしたいカッコつけだから本強なんてみんなしないと思ってたのに。
ちなみに俺は本強したこと無いが彼女いません。
【414】>>411
その性格が風俗嬢にもヒットしないのだろう、客は風俗嬢なら僕の彼女になってくれそ~簡単そう~と思いがちだけど素人のねーちゃん落とすより難しいって事を学びなよwんなねー商売女甘くないよ?w甘くない性格だから出来る仕事なんだよ?w
【421】>>414
池沼のキモブサ素人童貞肉擁護はそこの区別がつかない。人生今まで女に相手にされなかったのに、金払ってるとはいえ、肉便は積極的に性行為してくるんだから。
【420】>>414
客がそんなこと思ってると考えてるならちょっと悲観的過ぎる。
あなたは風俗嬢なのがコンプレックスなんじゃないかな。
【418】>>414
たまにははっきり真面目に言うけど
風俗嬢なら簡単に彼女に出来るなんて思った事はない

それこそ勘違い
【417】>>414
どんな性格ならいいの?
【415】>>414
風俗姉さんステキー
【405】>>402
気持ち、お金、
全てに余裕が無い
【409】>>405もっと詳しく!俺もよく言われるから
【495】>>409
要するにあれだよ、女で言う中途半端なちょっと残念な感じ。中の下。目立つ要素もなければ人目をひくオーラもない、見た目はまあ普通程度でも、何かパッとしないうだつが上がらない系ってことだよ。あとよく言われると言ってるけどみんなリップサービスしてるだろうから実際の言葉よりはもう少しレベルは低いと捉えるのが正解
【407】>>405
そんな事言ったら今の若年層は殆ど金持ってないんだから、若者は彼女出来ないという事になる
【494】>>407
普通は無理だろうけどイケメンなら彼女次から次にできるよ
【412】>>407
お金が無くても
素敵な彼女いれば
風俗に行くことないよね

お金が無くて
彼女もいなくて
無理して風俗に行くから
ガツガツしてると思う
だから余裕無い
【403】>>402
性格に難有りなんでしょーに!
【404】>>403
具体的におせーて

【410】
肉便器に惚れるのは池沼w
【419】>>410

これが真理
池沼同士仲良くやれば良いとおもう

【422】
金払ってサクッとサービス受けて、ハイ終わりが何で出来ないカス男が多いんだろうねw何でその女に惚れるんだろう…今日は彼女作りに風俗店行くぞー!って店に行くの?何か違うと思うんだけど…w
【425】>>422
このレス
嬢だと思う
【424】>>422そんな奴いねーだろw
【423】>>422
そういう奴がホスラブで風俗嬢を擁護するw

【427】
まあいいや、アホな客が居なかったら嬢は稼げない訳だしアホな客は嬢に夢見て只でさえ遅れてる婚期を更に逃がせば良いと思うよw
【428】>>427
病んでるね
風俗嬢はそんなに下に見られてないよ。

【431】
惚れたところで相手は客の1人
お金のために風俗嬢してる
オキニに惚れたのであればお客様は応援してあげて
【432】>>431
お金のため?
それだけでは無いはず!
【438】>>432
お金のためだよ。
それ以外ない。
【441】>>438
お金もだと思うけど
男、エッチが
好きで好きで
辞められない
【442】>>441
そうだったら相手選ぶでしょ。
何もキモくて臭いオッサンとわざわざ我慢してまで働かない。

【435】
背負うものあって仕方無しに風してる感じの女に弱い客は、一定数いるよね。
【440】>>435
仕方なしって
言い訳だよ
演じているだけだと思う
【444】>>440
そんなふうにうがった見方をする人も、一定割合でいる。
でも不思議なのは、そこの所(事情や生活背景)を質問せずにはいられない野暮な男がとても多いってこと。
【447】>>444
それなら
いくら貯まれば
いくらあれば
辞めるの?
辞めれる?
【451】>>447
棚ボタ一括の大金の夢は、さすがに見ないかな。私には仮想的過ぎて。
【437】>>435
風俗嬢は哀愁ただよってるからね
【439】>>437
おまえは激臭ただよってるよ
【445】>>439
激臭でもなんでもいいが
風俗嬢が哀愁を漂ってるなと思う瞬間は、裸になった時かな
好きでもない男の前で脱いでるわけで、その裸の佇まいが何か妙に哀しみを感じる。

普段こういう事を思いながら俺はプレイしてる。
【497】>>445
同情なら不要だよ
相手はそんなこと微塵も考えてない

あー早くいかないかな。この客で○人目かあ、今日はいくらくらい稼げるだろ?

こんなことしか考えてないよ
哀愁とか勘違いもほどほどに

【448】
億単位。
月50。
【453】>>448
月50万って事?
【450】>>448
そうなんだ
そんなの余裕で稼いでる男
見つければいいのに
貴女が風俗してる事で
その男がどんどん離れて行ってるの
わからないかな?
【456】>>450
きっと
そんな男は
風俗行かないし
貴女と出逢わないと思う

【452】
私を選んでくれたお客さんは
どんなにキモくても
どんなに態度悪くても
時間内は好きになれちゃう
お金のためっていうより
性分なんだろうなぁ
【455】>>452
根っからの便器ですね
【457】>>455
そうかもw
【458】>>457
私の場合、客をその時間好きになるってことはないけど、慈悲を感じることはしょっちゅうある。いかにも非モテ系のオタクとか付いた日には、頭の中に'Pieta'って文字がたくさん浮かんできて、ついつい優しくしちゃう。
こんなんだから薄幸なんだろうな。
【462】>>458は身も心も便所に成りきってるね。
ある意味立派
【461】>>458
だな
慈しむべきは便器やってまで生きてるお前自身なのにな

【459】
幸せになる事も
不幸せになる事も
誰のせいでも無く
貴女自身なので

幸せに進む事を願っています!
【460】>>459
自分で進まないといけないですね。
ありがとうございます。
【463】>>460
自分は他の人よりは
おそらく成功している方だと
思ってます。

だから外から感じると
お金で風俗?
不思議です。
お金ってそんなに大事かな?

お金あっても不幸せな人
お金無くても幸せな人
います

大事なのは
貴女自身の生き方です!
【498】>>463
お金は大事ですよ
だって、いくらあっても邪魔にはならないでしょ(笑)
【505】>>498マチガイない!!
金に困ってなければこんな底辺の仕事をしないわ!!
【510】>>505
仕事は底辺かもしれないけど普通じゃ稼ぎ出せない額を稼ぎ出すのが風俗なんで…

あなたはまず風俗とはなんたるか?から正確に把握することからだね
【499】>>498
稼ぎかたを指摘されてるんだろwアホかww
【502】>>499
よくレス読めば?
お金ってそんなに大事?って質問系だよ

稼ぎ方??風俗が高給だから手っ取り早く金稼ぐために風俗、それ以上でも以下でもない

つまり金は大事だし貯めたいから短期でも大金得られる風俗で働く、こう返答してんだけど?

稼ぎ方に問題あると思うなら風俗などやらないよ。しかしやる人もいる。そこは完全に個人の自由としか言いようがない。
【509】>>502
居直り強盗と同じ思考だな!
稼ぎさえ出来りゃあ何でもいいとw
【513】>>509
意味不明
強盗は犯罪
風俗は犯罪ではないよ。人が風俗で働こうが何しようが勝手でしょ
あなたは他人のことばかり気になるみたいだけど、あなたには無関係な話ですよ
【515】>>513
そんなに開き直るなら、人前で堂々と私の仕事は売春婦ですって言ってみろよ!底辺ドブスが!
【519】>>515
なぜそんなに風俗嬢に恨みを持っているの?
基本的にあなたには何も関係無いと思うんだけど
【522】>>519
憎便器が揚々と生きて同じ空気吸ってるだけで虫ずがはしる
憎便器どもの害虫は駆除しなければならない
【523】>>522
もう病気
【535】>>523
病気はお前だよ!クズ憎便器!
【514】>>513
売春は犯罪
【467】>>463
何年度生まれで社会に出て、現在サクセスフルに生きているのか分かりませんが、今の日本は相対的貧困率が先進国の中ではかなり高く、貧困状態に置かれている子供がとても多いことはご存知だと思います。貧困状態にある子供とは、例えば、一日の食事はお給食の一食だけ、いつも同じ服を着ている、お風呂は何日も入っていない、教材や運動着を買えない、そして親がそれを放置している、そんな状態の子供です。そんな子が、今の日本にはたくさんいます。そんな状況で生育した人の多くが、将来どんな大人になっていくと思いますか。
【479】>>467>>472の自演
まず言葉の使い方誤りだらけ…
何か知能薄弱児が無理してる様な感じだね
【472】>>467
長文のご質問ありがとうございます。
貧困状態に置かれている。また、
そこで生まれてしまった子供さんは
何も悪いことしてないのにね
本当可哀そうだと思います。
それは親の責任だと思います。
親なら何故、可愛い子供さんを
その様な状態にしなくてはならないか
不思議です!

実は自分は子供の時、
それに近い状態でした。
だから少しはその気持ちわかります。
親は生きる為、子供の為に
一生懸命、昼夜働いてくれました。
一生懸命、働いても貧しいってあるんです!
でも親の事は恨んでいません!
なぜかって、一生懸命に自分の為に
育ててくれたから。感謝してます。

その時の苦労があったから
今の自分があると思っています!

そんな状況で生育したとしても
子供さんは親の姿をきっと見ています
だから、将来どんな大人になっていくか?

それは親と同じ考えの大人になるって事だと思います。
だから、貧困であれ子供さんの幸せの為に、一生懸命に育ててあげてほしいと思います。
【480】>>472も最終的には何が言いたいんだか分からない この人、本当に脳欠陥あると思う
【473】>>472
下手くそな自演w
【476】>>473
>>475
そちらが本当に
かわいそう
真剣に答えたから残念!

言いたくなかったけど
こちらは現在、なに不自由ない生活をおくっています。
まともな仕事で年5000万稼いでる
以上
【474】>>473
本当の事
だから今がある!
【471】>>467
多いはずの貧困の子供と、今まで1度も出会った事が無いのは何故だ?
【469】>>467
要するに先進国になる前の日本はキチガイしかいなかったってことか?
お前のアホ持論は意味がない
【464】>>463
客?嬢?スタッフ?
【466】>>464
通りすがりの客人です。
【481】>>466
外から感じるとって、お前客なら当事者だろ

【491】
前半おしゃべり、後半寸止めの連続でじらされていつも延長になる。延長って30分1万なんだよなぁー。
【492】>>491
その程度払えないなら全然延長しなくていいよー
人数こなした方が金になるし

【496】
凄いイケメン居たけど、ヘラヘラして中身空っぽだったから話も続かなかったよ
やっぱりお笑い芸人がモテるのと同じでおもしろい人じゃないと
【501】>>496
確かに馬鹿は無理だね

インテリジェンスの低さは、人としての品性までも下げかねませんからねw

【503】
はぁ、ふうぞくじょうの彼女欲しい…
【508】>>503
だからむーーり!
【516】>>508←バカ丸出し売女
【511】>>508
今年中には俺の事を好きになってくれる風俗嬢を作る!
【520】>>511
500回くらい貸切してくれたら好きになるかも(笑)

【506】
金あっても、治らない病気もらったらわりにあわない
【512】>>506
定期検診と薬で治らない病気なんてまずもらいませんよ?
まあプレーのとききちんとした衛生管理してる人に限るけどね
【517】>>512
金貰っても治らない病気=恋煩い?

【525】
メールする嬢は他の客ともメールしてる
バレンタインチョコを渡してくる嬢は他の客にも渡してる
【526】>>525
そりゃそうだ

【527】
オキニを好きになり過ぎて、胸が苦しいです。
叶わぬ恋だと分かっているので、告ったりするつもりはありません。
オキニが風俗を上がるまで通うだけです。
でも、通う度に好きな気持ちが大きくなりそうで怖い。。。
【537】>>527
乙女かお前はw

【529】
冷静になれ
風俗嬢に恋してるなんて親が知ったら泣いてしまうぜ
【532】>>529
心配するな。
肉擁護=肉便器=人もどき だから

【536】
対等どころか真上だよ
【539】>>536
どっちが上なの?
【541】>>539
このスレ、削除依頼出しておいてください。

【542】
女性が雲の上の存在
【547】>>542
風俗嬢は横見るか見上げるかしかないポジションだっていい加減自覚しろよ

【544】
ちょっとスレチだけど
「オキニ嬢のHP見るの辛いよ」ってスレでコメントしたら、主と喧嘩みたいになって
主が私に会ってみたいとか言い出したんで
いいですよって捨てアド使って連絡取って会ってみたら、私のことが好きになったらしいw
【589】>>544>>546>>549>>560
晒されたメール内容(笑)
ホスラブで出会い系(笑)
【545】>>544
えー!スゲー勇者!そして…暇人?
【549】>>545
たぶんこうなるだろなーって思ってたから、面白そうだったんでw
賭けっていうか冷やかしっていうかw
まんまと引っ掛かって予想通りでチョロすぎワロタ
【551】>>549
全くの部外者だけどそうやって人を試したり馬鹿にしたりしてると誰も信用出来なくなるし信頼もされない
【555】>>551
は?なんでそういう極論になるわけ?
その男性は既婚者のくせに風俗嬢にマジ惚れして(しかもその嬢も既婚者)さらに、その本命嬢以外の嬢とホスラブで知り合いたいという時点で、自業自得でしょ。
私は「まともな人」に対してはそんなことしませんから。
【556】>>555
マトモな人はマトモじゃない人に対してもマトモな対応をとるものだよ
【558】>>556
は?私は自分がマトモだなんて一言も言ってないけどwww
日本語よく読んでからレスしてよw
妻子持ちのくせに旦那子持ちの風俗嬢にマジ惚れして、
ホスラブでスレ立てて相談するほど好きでつらいって言ってたくせに
あっさり他の嬢に乗り換えって面白すぎでしょw
そんな人はどう言われても仕方ないと思うけど。
【550】>>549
もっと内容晒して(笑)

【554】
嬢に惚れてしまいました。
風俗嬢に惚れるなんてありえないと思ってたのに辛いw
良客であり続けたいと思ってもなかなか
自分をコントロールしきれません
残念ながら客観的に自分を振り返るとキモ客化してます。
そんな自分が情けないくて悲しい
【561】>>554
風俗嬢って確定申告してない子が多いよ。で風俗嬢も当然納税義務があるから、税務調査等によりこれまでの税金プラス追加徴税を要求される。しかも、自己破産不可
つまり結婚した瞬間に返済必須の莫大な額の税金=借金を背負うはめになる
この借金は風俗嬢のこれまでの収入合計の75%ぐらい(風俗嬢が故意に脱税していたと見なされれば、更にとられる)
計算してみれば、仮に借金が二千万、店の料金が二万として千回やってようやく元がとれる計算
多分、今みたいに結婚したいな~って、気持ちで店に通うのが一番幸せだと思うよ
【562】>>561
うぜーの出たよw
【557】>>554
風俗嬢落としたかったら手を出さないことです
【563】>>557
手遅れですね。
相性良いのか思春期の中坊みたいにガチガチなって
お互い立てなくなるほど毎度やってます
もうね、この年でハマってしまった自分が情けない。。。
【567】>>563
お客さんて、勝手に相性いいとか言うけど、嬢は相性いいなんて思ってないよ。あと、毎回立てなくなるほどやっているとか、そのうちNGになり入れなくなるよ。
理由は、あなた一人を相手にする訳じゃないのと、商品が壊れたら損害な為。
【623】>>567
それ!こっちは合わせてあげてるだけなのに、俺たち相性合うよね!とか、プライベートで時間を気にせずヤりたいとか、私は無理です。
ぶっちゃけ顔も身体も全く好みじゃないし、金をもらってなら大丈夫だけど、プライベートだと気持ち悪い。
【626】>>623
わかるわかる。しかも歳が離れた男からソレ言われた時には思わず本音を言いたくなったよ。でも仕事だし金をもらってるから仕方なく、そうね私たち相性合うよねって心にも思ってないこと言ってる。
【572】>>567
その通りだと思います。
実際かなり気にしています。
でも、俺が逝っても彼女休憩した後、触る舐める始めるんです。
彼女上にいる時なんかセットアラームなろうがガチ無視なんです。
だからいつも時間延長だし、自分も抑えられなくなってます。。
【577】>>572
>>571についても考えてみて?
【575】>>572
セックスだけなら、店でいいやん
とりあえず相手の脱税額と、店の料金を比較してみて
【574】>>572
お前の収入と、相手の借金はどれくらいよ?
相手の気持ちより先に確めることがあるんじゃないか?
【576】>>574
俺も嬢も家庭有り
俺の年収はざっくり1000~1500ですね。
【578】>>576
振り幅がやけに大きいのが気になるが、自営業?
でも、その年収なら税金精算はしてあげられそうじゃん
【579】>>578
良くわからんけど税金清算をするのと
俺が嬢に惚れて悩んでるのとどう関係してるのかな?
【583】>>579
>>561
らしい
【582】>>579
結婚する=嬢の税金=お前の借金
【580】>>579
結婚は考えてないの?
家庭があるし、割りきり関係でOK?
と、思ったけどそれなら今の関係がベストだろ
【573】>>572
で、税金は肩代わり出来そうなの?
【568】>>567
的確!
【565】>>563
それはキモ客認定されてますね…
もう口説くとかはやめて、お金で割り切った関係でいてください
NGされないようにね

【560】
「その本命嬢があなたのこと本気で好きで店外してるにしても、
ただの客の1人としか思ってないにしても、
年に30回も会ってるほどの関係だったら
あなたがいなくなったら、その嬢さんは困りますよ。
だから、私に惚れるのはやめといた方がいいですよ。
もし私に惚れるなら、その嬢さんとちゃんと話し合って
決着つけてからにした方がいいですよ。」
って言ったんだけど

「いいのいいの、気にしなくて!
彼女は俺がいなくても困ったりなんかしないから!
あなたの方がいいから!」
って、ひどすぎワロタ
【566】>>560
糞客すぎてワロタ
【564】>>560最高(笑)おかわり

【587】
税金、税金書く人ウケル笑
覚えたての知識ひけらかしたい小学生そっくり。
【588】>>587
そんなのでうけるなんてあんたも小学生だろw

【590】
惚れさせて通わせるのが人気嬢のテクでしょ。客に惚れられたことない嬢なんてお茶嬢でしょ。
【620】>>590
正にコレ。風俗の女は仕事として好きでもない客に好き好き言って店に通わせるからね。営業トークを本気にしちゃダメだよ。
【624】>>620 嘘を並べても、とにかく客はその場は喜ぶんだから、金をもらって当然としか考えてないような業界だよ。安易に信じちゃいけないよ
【593】>>590
結婚して欲しいって言わせるのがコツだよん
【595】>>593
オレ完全に鴨られてる
もう離れよう

【591】
諦めさせるには、嬢は客のことなんかwより税金のほうが効果的だったな
【592】>>591
肉便器周りに恥ずかしい→覚悟してる
嬢は客のことは金としか→俺は特別
脱税追加課税→
思い込みや精神論で解決出来る問題じゃないからな
【594】>>592
俺は金持ち→じゃあ風俗嬢なんか選ぶなよ

【598】
嬢の方に質問したい。仮に本気で客を好きになったら、仕事辞めたくなるものなんですかね?
【602】>>598
そりゃ、親に紹介したりする手前、普通のバイト探しておいたり、話し合いするうちにすっかり辞めたよ
そこまでお互いに真剣ならだけど
【605】>>602
そうですよね。相手との事を本気になれば、自分で考えて行動しちゃうもんだよね。俺も頑張って気持ち伝え続けてみようかな

【599】
辞めたくはなりますが
辞めれない、その人が余程の経済力があって風俗と同じぐらい収入をくれれば別だけど
【601】>>599
付き合っていく上で生活に困らない、お金では足りないって事?今の仕事して稼げてる高給生活を一生させなきゃダメなんかなぁ?
【604】>>601
それは嬢の資質によるんじゃ?
お金より小さな幸せって女もいるけど余程相性いい場合のみ
その辺の事もまだ見えないようじゃ、付き合い浅いんじゃない?
【606】>>604
納得です。自分なりに無理せずゆっくり頑張ってみます。ありがと
【611】>>606
もう一言言っておくけど、ちゃんと付き合ってるなら店に行っちゃダメだよ
外だけで毎週デートして、半年内に店辞めさせ一年で結婚自体のOK貰うのに持ち込めないなら止めな
【637】オキニと何も進展もしていない客までもがオキニが好きなら俺、店に行っちゃいけないのか…って
>>611のレス読んで思ってそうだわw風俗の客ってそんな所があーる
【615】>>611
丁寧にありがと。店には行ってません。来てとも言われません。ちゃんと付き合ってみたいんですけどね。
週一でゴハン行ったりします。でも難しいですね
【613】>>611 なんで行ったらダメなの?
【608】>>606
真面目な人ですね、頑張れ☆
【607】>>606 あなた何歳?
【612】>>607
そこそこな歳です。ごめんなさい。
恥ずかしい
【621】>>612
年は気にしない方がいいと思うよ。
自分は店で知り合った15下の嬢が嫁さん。普通の子だと思ってがんばってよ
【622】>>621
ありがとです。相手を仕事で見下したりする事はないです。勿論今後も。無理せずゆっくり気持ちを伝えていこうと思います。
【614】>>612 30こえてますか?
【616】>>614
こえてます。もう10位。なんかカッコ悪いですね
【617】>>616 がんばれ オヤジ
【619】>>617
オヤジですが、ゆっくり考えてて頑張ってみますよ

【600】
二、三回通い、付き合うようになり 自分のジェラシーが凄くて、客とやっているのを思うと 居ても立っても居られなくなりました。友達に相談したら、客はお金払ってやってる お前は無料だろって言われたら 少し気が楽になったのを覚えてる
【603】>>600
楽になっちゃったんだ。本気じゃなかったんだね

【609】
昔嬢と付き合ってた
って客の話聞くと確実にそれただの営業って感じ
ちなみに風俗嬢の友達いるもそれ相手は友達だって思ってないよと
私も後々付き合ってた言われるんだろうなあ…
うんともいいえとも言わずえぇー…ってニコニコごまかしてるだけだけど
【610】>>609 うせろ

【618】
店行く=金貰ってセックス=客

つまり、相手は仕事として割り切ってセックスしてるだけ。
【649】>>618
でも店外してエッチ求めてきたり
店外してやったらデートだけ求めてきて店に来なくなったら
タダマン狙いのコジキにしか見えないよ

気持ち悪い

【625】
気持ち伝えても無駄な気がする。
同年代同士ならともかく、10歳20歳も離れてる男は難しいよ。
女の子からしたら抵抗あるよ、ぶっちゃけ。
【628】>>625
よく4、50代の男が、若い女と結婚して子供作れば確実に健康な子が生まれるって甚だしい勘違いしてるぐらいだからね。その老体した身体で健康な精子出せるのかよ。
【632】>>628
50のジジイが20歳と結婚して出産すれば生まれる子供は健康!って豪語していたの以前聞いたことある。
バカだよね、どんだけ相手の女性がピチピチでも、お前は老衰してるだろって。
【627】>>625
622です。相手も年齢近いんですよね。若い嬢は無理ですよ。だからゆっくり頑張ってみたいんです。相手も大人ですしね。でも正直な事言ってくれて感謝
【631】>>627
歳だけ釣り合ってもねぇ
相手は激安店のブス?
それとも高級系人妻店のそこそこ美人?
あなたは今まで独身だったのは何故?
顔はちゃんとイケメン?

正直きもい男たちの最低なとことイケメンの余裕のあるとこ見てるから、嬢はメンクイ多いよ
【633】>>631
相手は綺麗ですよ。私はバツありまして、フツメンだと思いたいですね。
駄目だと思うんですが、諦めるのもね?なんでゆっくり頑張ってみたいんです
【636】>>633
綺麗なら無理
あんたみたいな客はいくらでもいる
同年代フツメンどころかイケメンや若い客もね
【639】>>636
了解しました。ごめんなさい
【630】>>627
歳が変わらないんだ。つまり相手の女性が38~42歳ぐらいかな?
なら大丈夫だね。
もし相手の女性が32歳以下なら、ぶっちゃけキモいと思われてる節々があるかもって心配したけど。
【638】>>630
ありがとです。まぁ無理しても辛くなるんで。オヤジですし
焦らず考えてみたいです
オヤジでも楽しい事、考えてもいいですよね?^_^;
【641】>>638 がんばれ 服の一枚でも買ってあげて
【635】>>630
歳が離れた男と一緒に歩きたくないよ。恥ずかしくて友達に紹介できないよ。
【634】>>630
いやいや20歳の嬢が22歳のキモオタ客と付き合うと思うか?
同年代だろうが基本客は気持ち悪いもの
それなりの店の嬢なら容姿も整ってるから、多少としくってても恋愛感情持たれたら気持ち悪いとしか思わないよ

【640】
私、20前半ですが、40の人好きですよ。本気で
【643】>>640
>>641
なんか、ありがとです。
恥ずかしいけど、自分なりに頑張ってみますね

【642】
そもそも風俗嬢の税金払ってあげられるの?
【644】>>642
?意味が解らないんですが?
【647】>>644
>>561
【650】>>647
ご教授ありがと。知らなかったです。
そこまで考えてなかったのが本音ですね。
金額は解りませんが、一応自営なんで本気で先をみえる時になったら背負うしかないでしょうね

【648】
40まで独身かと心配したけどバツ1で安心した 笑
細い事気にしないで大きな器で接すればいいさ。完全に脈無しだと感じたら会わないかただの客に戻ること。大人の対応で!
【651】>>648
嬢の方ですか?アドバイス助かります。やめるにしても、続けるにしても、気持ちに無理したくないんで
ゆっくり考えてみます

【652】
嬢側に恋愛感情あるなら店に来なくていいって言う
それを言わないなら全てはただの営業

駆け引きのつもりで店外だけして店に行かないのも別にいいけど
すんごい嫌がらせだし確実に嫌われるだけ
【655】>>652
651です。店にこないでいいといわれました。外で会った時にお金払うよ?
と言いました。
が、いらないと怒られました。
そんなつもりで会ってないと。
とりあえず報告までに。
反論したみたいでごめんなさい
【669】>>655
それ脈あり
【660】>>655
それならせめてHなしでデート代全額あなた持ち?
【662】>>660
相手、内容は関係なくデートは全額男が出すって当たり前です。
いくらかかろうがオヤジ年令にとって割り勘とかあり得ないですよ。
金がないならデートしない方がまし。
【670】>>662
嬢さんに金出させる男いるのか?
俺は裏したらタク代も渡すぞ!

【654】
てゆーか全レス気持ち悪い…
【659】>>654
荒らしたみたいでごめんなさい。
寝ます
皆さん色々ありがとでした
おやすみなさい

【663】
ヤバい
惚れそうな親父
【664】>>663
大人の器と多少の経済力だけが頼りだから。笑
それで楽しんでくれればオヤジは満足なんです。
疑似恋愛で充分

【671】
急に飛び込んで書き込みごめんなさい。
自分も本気で好きになった娘がいます。
他の客にもその娘の友達にも話出来ない事を腹割って話してくれてます。

ただ今現在すぐ上がれない事情があって、親バレしないように知恵つけたり、雑にしてた保険関係とかも加入させたり、必死で精神面も含めて力になろうとしてます。

一応こっちの気持ちはしっかりと伝えてあります。
でも、本当に好きになってもらうって大変ですよね…
初めて書き込みするんですけど、同じような方がいらしたのでなんか嬉しいです。
傍観者から見れば馬鹿じゃねーのでしょうけど…
【677】>>671
確定申告もしてあげたの?

【672】
普段蔑まれてる指名も魅力もない風俗嬢が人気あるふりして上から目線で書き込んでるスレにそんな真面目に長文書いても意味ないよ(笑)
客にアプローチされたことがないからアプローチされてる嬢と自分にはアプローチしてくれない客を憎んで便所の落書きしてるだけだから(笑)
【685】>>672
ホス狂いの嬢にも同じこと言ってあげなよw
【679】>>672
税金とか昼社会への適応といった問題より、嬢は客のことなんか云々を延々と主張するからな

【674】
嬢だけど来月客と結婚する。
普通のカップル同様に式もあげるし新婚旅行も行く。
主もがんばれ
【675】>>674
おめでとう。

【676】
惚れるのは良いけど誠意見せろよな。
色恋してないのに勝手に惚れるやつめんどくさくて大嫌い。
こっちは恋愛しにきてんじゃねーよ。
【693】>>676
全面同意だわ
【686】>>676
ほんとこれ
【687】>>686
免責減額出来ない借金抱えた職歴キャリア貞操観念無し実刑になる可能性がある女の面倒を見てくれますか?って聞けばいいやん
相手の反応で誠意の有無が分かるだろ
【688】>>687
よりも、エッチしない、金渡す事を誠意と主張するもよう
今が良ければ病から抜け出せないようね
【691】>>688
そりゃほれたほれたいいながらデートに誘って来られてもそういうタダマン狙いにしか見えないし
【692】>>691
とりあえずエッチ抜きのデートや、結婚と税金持ち出して誠意を確めればいいんじゃない?
【694】>>692
ごめん私はいくらイケメンでいい人でも金で女を買うっていう最低なとこ見てる限りは絶対恋愛対象にならない

そしてそれは客の方もお互い様
金の力で自分好みの女を演技してもらって勘違いしてるだけ
【697】>>694
確かに
【696】>>694
同意!

【680】
減額免責不可の借金を抱えた無職無収入キャリア職歴無しの女をどうする?って話
最悪、結婚した瞬間に実刑もあるからな
【703】>>680
税金税金と毎日書いてる素人童貞キモ野郎、お前こそ税金払ってねーだろ。
【682】>>680
イタいヤツだwww
【681】>>680
嬢にフラれたキモ客のヒガミだなw

【699】
風俗嬢に惚れる理由がわからない..
抜きに行くだけの場所
【739】>>699
これ!
【712】>>699
良客
【702】>>699
同意

【704】
風俗嬢を叩くネタが税金しか見つからないんだろ。バカなやつ。
【715】>>704
税金以外にも便器とか無収入とかコジキとかババアとか職歴ないとか●●とか実刑もありとか色々言われてるけん

【707】
うち人妻店にいるけど、結婚した嬢さんたちで旦那に払ってもらったのは、年金ぐらいだって。
中には業界20年のベテラン嬢もいるけと、年金ぐらいだって。そんなもんだよ。
【709】>>707
20年年金払ってなかったら400位掛かるじゃん
充分じゃない?

【708】
何故か書き込みを見てると嬢とは、
ちゃんとした付き合いは出来ないんですかね?
昨日からのレスをみてたら怖くなりますね
頑張っていきたいんですけどね
【716】>>708
税金払わなくて大丈夫!とか主張する連中だぞ?
その時点で既に堅気の人生は送れない
【717】>>716
バレないから(違法行為を犯しても)大丈夫でしょ

これを平然と言える人間と付き合えるの?
しかもバレる
【732】>>717
個人経営の店はほとんど節税という名の脱税してますが
【736】>>732
それ本気で言ってる?

【710】
一人の女性ですよ風俗嬢でも
お互い気持ちが通じれば、いいんじゃないですか
【711】>>710
素晴らしい

【713】
第1~2オキニ達に惚れてるよー↑でも大体五回位で終了…オレ恋しまくりやん!
【714】>>713
勘違いかと思うわW

【721】
私の場合、お金関係の事は大した問題ではないんです。
そこは、ちゃんとクリアしてあげれば良いだけの事。
気持ちが重要ですかね
更生と言うと偉そうですが、キチンと先を、みていけるかどうかが重要なんです
人は変われると信じてますから
【726】>>721
金銭感覚は税金払わせて昼職につかせれば嫌でも戻る
が、婦人院も言っているけど反動で逆に悪化する場合も多い
【724】>>721
肉便器の金銭感覚と貞操観念を変えるのは大変。頑張って。
【723】>>721
なら次はキャリア職歴無しだな
実際、堅気の仕事を見つけて、定着支援出来る?

【729】
人として、相手を考えられる様になりたいと思ってるんで、精一杯の努力をします。
監視などはする気ないです。
付き合ってる相手は平等かと。
始まればすべてが過去の話だと思ってますから
【735】>>729
努力しても報われないものもあるな(笑)
【734】>>729
しつこい奴は嫌われるぞ!
【731】>>729
マジなら婦人院に相談だな
ホスラブよりかは、ためになるぞ
【733】>>731
婦人補導院のこと?
【737】>>733
そう
風俗嬢の社会復帰支援もやってたりする
【738】>>737
そんなのあったんだ
ありがとう(*^_^*)

【742】
なにをすき好んでみんなの便所選ぶの?
便所しか選択肢ないのか?(笑)
【743】>>742
好きになるのに理由はいらないし、職業に貴賤無し
てな建て前はあるけど、内心このように蔑む人は多いし、こればかりはどうしようもない
それに貴方だけでなく風俗嬢自身も絶えられるかって話
そして風俗嬢が今まで耐えてきた支え的なモノも見つけてあげないとだよ

因みに、確定申告してないとそもそも無職だろ!ってツッコミは承知してるけど、流石に風俗嬢と脱税の関係を知ってる一般人は少ないはず
【744】>>743
そうだね、好きになるのに理由はいらないのは確かだけど、そんな女を好きになる男が馬鹿にされ笑われるのにも理由なし
嘲笑されて生きていけば良いとおもうよ
個人の自由だからね
【746】>>744
ここまでは流石に言われないけど、悪気なしに
「なんで風俗嬢なんか選んだの?」
ぐらいは普通に言われる

【745】
おまえの過去を語ってみろ。
誰だって言えねえ事位あるだろ。
【749】>>745
とりあえず脱税とか、言ったら捕まるような事をやってる人は例外の部類じゃん
【747】>>745
そこで開き直るからカス扱いされんだよw

【748】
まあ嫁や彼女が風俗嬢だったら人には隠すだろうね。
【751】>>748
バレた時のダメージはデカイし、ネットが発達し過ぎたせいでそもそも隠せない
婦人院でも無理なんだから、個人の力で隠し通すのは不可能だね

【752】
本人に指摘するほど野暮なことまではしなくても、陰で笑ってたりするんだよな~
【755】>>752
世間では風俗嬢と知ってしまった時点で、もう風俗嬢という目でしか見れなくなってしまいますからね。
【754】>>752
みたいな事を考えて、昼職から逃げ出すのが売春婦の更生で二番目に多い失敗理由
因みに一番は金

【767】
まずはごはんに誘いましょう、それからです。
【768】>>767
嬢から誘われなければ見込み無しw
言いよるキモブサは星の数(笑)

【1】
俺も一回だけ好きになったことあるな

【2】
同じく惚れた肉便器がいるのだがフェラが上手くて全く入れたいと思わない!足の指なめさせたり髪掴んでイラマさせても良い顔しやがる。
最高の肉便器として惚れた

【3】
好きになってどうなった?

【4】
私の場合はそういう意味ではないです。

【5】
相手も人間なんだから、想いを伝えて風俗やってる間は通って応援してあげなよ!

【6】
俺も惚れてしまって通っているが、多分嬢もお客としては気に入ってくれてれみたいだが年齢が離れているので、それ以上望めないや

【8】
頻繁に通ってあげてください。

【10】
結論から言うとまず叶わない。店以外の環境があるし、男に不自由していない。客には優しく仲良くするけど、それが仕事だから。割り切って遊んだほうがいいよ

【11】
通いすぎても不気味に思われないかな?

【12】
わかってはいるんだけど、普段女性から優しくされる事なんてないから優しくされるとすぐ惚れてしまうよ。
でも恋なんで何年もしていなかったからこういう切ない気持ちになれて何だ嬉しい。また再来週ぐらいに行こう。

【13】
鴨客
キモ客
苦の客
毛も客
この客

【15】
惚れてるからプレイするんだよ

【17】
けっ
自己中
相手は内心泣いてるよ

【25】
会話だけしに行くとかあからさまに気がある事がバレるじゃん。

【26】
普通に、気があるって言ってくるお客さんがいる、だけどその割に毎回抜いて帰るからただのリップサービスなのバレバレ、そうやって言えば店外タダマン出来ると思ってるのか毎日メール来てウンザリ

【27】
毎回サクッとHしてチップ渡して帰る客>>>>>>>惚れた腫れたと被害者ヅラで言いながらもネットリプレイしてチップも渡さず通う客

【30】
※※削除されているようです※※

【34】
まぁ多分地雷接客されてるんだけどな

【38】
本当に大事に~
てお嬢さん可愛いね(笑)

【42】
会話上手な美人で俺勝手に盛り上がっちゃって(笑)会話で終わった事はある。

【43】
気持ち悪い

【44】
会話だけなんて無理

【45】
食べて飲んで音楽聴いて寝る。

【51】
楽させてくれるから惚れるかと言えば、そうじゃない。
懐かしいような、同じ匂いがするけど救い出してくれる客。そして非喫煙の客。指入れも中出しもしない客。イク事に拘らない客。人気が落ちてきた頃に出会った客。

【61】
頑張って良い人(客)ぶっててキモい

【65】
病みますね

【69】
客キモい

【101】
もういいよ 答えは出てるよ。

【102】
休日前だからかな?今、何げ売れてる嬢いる感じする

【105】
嬢に惚れる、かぁ
わかるなぁ~(~_~;)

【115】
メアドを本名ぽくするとモテない男は釣れるよね。

【118】
折角売れてそうな嬢の本音聞けて面白かったのに、茶婆来てつまんなくなった

【137】
本名とか聞いてくるキモ客うぜえ!抜いたらとっとと帰れよ

【146】
金使わずに外で会おうなんてセコすぎる。身分証見るとかマジきめえ!おまえの身分証や名刺は渡してんのかよ?ストーカーにはなるなよ

【151】
茶婆荒らすから人気嬢らしき消えた…つまんね

【217】
風俗嬢もピンキリだー(笑)おもしれー!

【219】
213さんよ様相まで呈してくると、すごいプロだなあって、もう、お見それしますよね。

【252】
いつまで2婆ズで言い争ってんだ?
もう主は居ねーだろ?

【253】
3人いるよ。

【254】
間違っても、おまえらには惚れないから安心しろ!

【261】
スレ主ですが、、、私は儚い夢を見続けます。
貴重な意見が聞けて為になりました。ありがとうございました。

【262】
彼女、病気なんだろうね。。

【268】
俺も風俗嬢に惚れた事ある。

公園で野宿してたら、心配して向から話しかけてきてくれて、コンビニのおでん買って来てくれてちょっと寒い日だったから嬉しかったな。
それから彼女の勧めで何日か彼女んちに泊まる事になったんだけど、可愛いし、優しいし、完全に惚れていた。
俺から気持ちを伝える事なく別れたんだけど、めっちゃ切なかったな。

はぁ、風俗嬢の彼女が欲しい…
また繁華街の公園で野宿でもしてみようかな…。

【269】
はぁ、優しいふうぞくじょうの彼女ほしい…

【271】
やっぱり店で出会わない、客として出会わないのが一番だよね。

はぁ、またどっかで店以外で風俗嬢と出会えないかな…

【277】
お花畑男は癒しになるから付き合ってみたら? 笑

【284】
はぁ、また優しい風俗嬢と寝んねしたい…

みなさんおやすみなさい。

【289】
うひひ

【290】
生理的に無理。

【291】
惚れちゃ駄目だって

【293】
みんな一回は惚れて通い詰めるんだよな。でもだいたいは途中であきらめる。なかには勘違いしてストーカーになってしまうのもいる。可哀想な男。

【296】
客に明るく接してくれるのも、持ち上げて楽しませてくれるのも、優しくしてくれるのも、愛想笑いも、仕事中の接客業の男女には当たり前。

【297】
惚れたよ。それで今はカミさんです。
風俗に行ってムダ使いしないようにと、カミさんはいつもスケベなことしてくれます。

【298】
箱の中の会話は信じちゃ駄目よ!

【299】
片思いに酔いしれてる自分が好きなんす

【302】
そりゃいかんよおっさん

【304】
捕まるよ!

【305】
※※削除されているようです※※

【306】
金払ってサービス受けてる事を忘れちゃ駄目でしょ

【312】
切ないな。

【314】
私は歳をとった。オキニも歳をとった
何回ぬいたか数しれず。

【315】
惚れやすい男っているよな
なんか哀れだわ。

【316】
きもい

【325】
1日 8チンポ×15日=
月 120チンポ
年 1440チンポ
だからやめな

【327】
惚れたけど、ストーカーにはなりたくないので店に行く回数減らしたら、もっと会いにきて欲しいといわれた。
でも控えるよー

【334】
※※削除されているようです※※

【348】
男もやってみればいいじゃん
1日何人もは肉体的に無理だろうから、1日1人でもおばさん抱いて小遣いもらえば?
それかホモのチンコしゃぶるとかさ。何も女じゃなくてもできるよ?
って、女はいいよな楽して稼げてって言ってきたムカつくジジイに言ってみたら
うーん…ムリだなぁだって。
嫌みで言っただけなのに真剣に考えて馬鹿みたい。
やれもしないくせに偉そうな事言うなっつんだよ

【353】
風俗嬢嫌いならこんなとこ見なきゃいいのにw
なんでわざわざ風俗板なんかにいるの?w

【366】
客が惚れるのは勝手だけど嬢に迷惑掛けないでね、相思相愛にはなれない場所だと思うよw
客が自分で考えたら分かるじゃないの?何百人、下手したら何千人と男相手にしてる嬢が唯一自分1人を選んでくれる訳がないと…他の客より文句の付け所も無い男なら私生活で女の1人ぐらい捕まえてるよね?wソレが出来てない男が風嬢なら落とせるって思えちゃう神経が分からない

【397】
風俗をやるような女性はどこか壊れていると思ってください。
間違いありません!

【413】
俺も自分からお誘いした事はないな。
待機室で周りにいる冴えないおっさん達が本強してるのかと考えても想像できない

【416】
不毛な戦いをいつまでやってんの?(笑)

【426】
422は流石に釣り

【429】
独身の風俗はヤバイ
既婚者の仕事の励みで
たまにの風俗遊びくらいが丁度いい

【430】
風俗嬢好きになる男って…
男って好きな女の心も体も独占したいって思うもんじゃないの?
私は自分の風俗知ってる男は絶対NG

【433】
池沼の巣窟www

【434】
早く会いたいわあ

【436】
もう会いたくない

【443】
ごめん。文章ミスした。
わざわざキモいおっさん相手にする風俗で我慢して働かないと思うよ。

【446】
金の為ですから。

【449】
月50億?
甘えるな ○ね

【454】
別次元に自分を持ってかないとできる仕事じゃない…

【465】
牧師です。
神よ

【468】
今日の夕飯はハンバーグ、まで読んだ

【470】
話がキモくなってる。

【475】
なんで短文でわかりやすくモノ言えない?

かわいそう

【477】
主、色ーんな役やるねwwww

【478】
長文読まない

【490】
足枷にしかならない便器の何がいいのか?

【504】
おれのザーメンをおいしい、おいしいといつも飲んでくれるから惚れてしまうよなぁー。

【507】
あぶく銭の為に肉便器する池沼w
それに惚れるのも池沼w

【518】
自分は付き合ったことありますよ!

【521】
俺も好きすぎてやばい
客としてしか認識されてないならまずは嬢と同じ立場になって考えてあげなきゃならないのわかってるけど恋人になりたい欲求我慢できない

【524】
今日連絡先交換してきました。やっと聞いてくれたねと言われました。

【528】
気持ち悪いさっさと告白して玉砕されればいいのに

【530】
付き合えば高齢姑のおまけ付き★

【531】
くだらない

【533】
ちゃんと対等に見てるから恋するんですけどね

【534】
演技に惚れる

【538】
私も嬢に惚れた。

【543】
なんだ、すっかり忘れてたけど最初のほう俺レスしてるじゃんw
たった2日でここまで伸びたんだね、熱いね~ww

【546】
「でも月2回も店外してる嬢がいるんですよね?」
「いや今年はまだ1回も会ってないから。去年の話だから」
「でもホスラブで相談するほどその嬢が好きなんでしょ?」
「いや、そんなにマジでスレ立てたわけじゃないから。あなたの方がいいな」
オキニのHP見て他の男に抱かれてるの想像して嫉妬するほど好きってスレまで立ててたのに、あっさり乗り換えワロタ

【548】
フェラがうますぎる!
さらにゴックンして美味しいわぁー。
おいら惚れたよ。

【552】
池沼に惚れる池沼のスレでつね?

【553】
裏は最高 彼女感じた方が違うし 知らない客よりも何倍もいいといってくれたきもちがらくだって 店いくきなくなるな ばかすタッフニにでんわしなくてもいいし

【559】
>そうやって人を試したり馬鹿にしたりしてると
>誰も信用出来なくなるし信頼もされない

「人を」試したり馬鹿にしたりしてるんじゃなくて
「馬鹿客を」試したり馬鹿にしたりしてるだけですw
「人」ていう括りでひとまとめにしないでくれますかw

【569】
ガッツキ客=嫌われ客

【570】
客に諦めさせたいなら、税金肩代わりしてくれる?でいいじゃん
嬢は~とか精神論語るより現実の問題を突きつけるほうが効果的

【571】
現実問題なら、税金の他にも
周囲バレ、性病、子持ち、資格職歴、肌荒れ、ガバガバ
使えそうな材料は豊富にあるやん

【581】
結婚しない限り税金は関係ない
しかし、結婚したら当然脱税額はお前も負担しなきゃならん

【584】
お互い帰る家あるので
今のままが一番良いとは思ってます。
良客でいる。これを目指しています。
ですが中々コントロールできません

【585】
おいらは風俗嬢としかキスしたことないし筆下ろしはもちろん、今でも●●は風俗嬢としか経験ない。
だから結婚は風俗嬢しか考えられない

【586】
こんなに気持ちいいフェラはオキニしかいない。結婚したら僕は毎日してもらうんだから給料全部預けてもいいな。

【597】
自分は妻子持ちです、
風俗で知り合った子に恋をしました 相手にも気にいって貰い付き合うようになり こちらは結婚している事は隠していた、そのうちに結婚の話しになり 別れました

【629】
ハードル高いし可能性0に近いかも知れないけど恋しちゃったんなら頑張ればいいと思うけど。
でも結果がハッキリしたらすっぱり諦めよう。

【645】
惚れちゃ駄目よー!

【646】
何歳で、何歳の子が好きなんですか?

【653】
余裕があってがっつき感がないのがいいですね
謙虚な方だし

好きな嬢とは、距離感と空気読む事だけは気をつけて

【656】
大好き

【657】
結局払ってるんですか?

【658】
便器愛好家

【661】
ケチを嫌う脱税犯達であった

【665】
気持ち悪~

【666】
冷静になりなよ
オヤジといて楽しいわけないじゃん

【667】
666

【668】
普通に嬢に働いてる理由聞いて、金渡すから上げさせてやるって言えば落ちると思うけど

【673】
主さん
コテハン付けてよ

【683】
どんどん廃品回収してあげて下さい

【684】
やっぱり客って全員キモいって再確認できるスレですね

【689】
税金税金うるさい!

でも実際、結婚するうえで一番のハードルじゃね?

【690】
昨日荒らしてしまった者です。税金とか、確かに難しい話ですね。
でも私の場合ですが、ちゃんと話して欲しいですね。
先を考えられる相手ならば、そこはクリアしてあげたいと思います。
仕事も自分の意思でちゃんと辞められる迄、ゆっくり考えていきたいですね。
無理に辞めさせても先が怖いですから。
長文ですみません。

【695】
皆、病んでるなぁ

【698】
茶婆が必死過ぎて泣ける
全米が泣いた

【700】
誠意を見せろとか金で買うなとか要は惚れるなって事でしょう。無理だ!とりあえず通う。

【701】
誠意をみせろとか●●がよく使う言葉だよね(笑)

【705】
風俗嬢 客と結婚する人多いですよ

【706】
主旨が大分ずれてきてるね

【718】
年金払っても貰えるの私達の頃は70歳位じゃない?更に半分戻ればマシ程度。そのまま放置が賢いでしよ

【719】
そうですよね
でも簡単に割り切れないのもあるんですよね
惚れたもんは仕方ないのかなと
まぁ無理せず、ゆっくり考えていきたいとしか言えない自分もいます

【720】
税金税金ホスラブで言われてるのはマイナンバーと39、キャバの督促騒動のせいじゃね?

【722】
次の仕事も世話してやらなきゃな

【725】
一応自営なんで世話は出来るかと思います。
大事なのは自分の意思で変われる事なのは承知してます。
それを望んでるので努力もしますし

【727】
24h監視しないと

【728】
人もどきの肉便器に惚れるwww
全米が泣いた

【730】
肉擁護と思いきや、肉便器

【741】
ないない 百パーセントあり得ません 確実

【750】
好きなように生きればいいじゃん
ただ、人から後ろ指さされるのも甘んじで受けるのも仕方ないかもね(笑)

【753】
恋人がチンしゃぶ♪

【756】
風俗嬢だから

【757】
好きすぎる

【758】
税金
昼職
周囲へのフォロー
メンタルケア
チンパンジーにオツカイを覚えさせるほうが簡単そう

【759】
金の為なら平気で体売れる女の何を信じればいいんだ?

【760】
あと中国人買春事件の影響で、逮捕される嬢が増えてるから、嬢が地雷と呼ばれてたら早く辞めさせたほうがいい

【761】
何か、又荒れてしまいましたね。
自分の発言が可笑しいのかもしれないし、笑われても当たり前ですかね。
でも、自分の気持ちがあるので
ゆっくりでも、先を考えてあげたいんです。
それが相手を思う事、誠意だと勝手ですが思い信じたいです。
人それぞれ色々な発想は当たり前ですね
又々、荒らしたみたいでごめんなさい。
とても為になりました

【762】
自分の女がキモブサオヤジのちんこしゃぶる仕事してたとか洒落になんねぇよ
そのうち色々気付くかもしれないし、まあ頑張って生きろや(笑)

【763】
本人同士が乗り越えられるなら頑張ってください。

【764】
過去10人くらい入った嬢たちも魅力的な人が、ほとんどだったが惚れるまではいかなかった。だが、今の嬢に本気で惚れたようだ。常に、その人のことばかり考えて困っている。8月下旬に会うけど再会まで1ヶ月以上もある。
メールはガマンしている。熟女と言われる年齢の人だけど魅力的な人。
告白は考えていない。風俗嬢に惚れて成功する確率は低いから。

【765】
風俗嬢の本性とは、目先の現金の為なら何でもありの、893や詐欺師等と同じ犯罪者思考!
金銭や恋愛感覚も麻痺!
人間的に信用性の欠片もないクズ人間!

【766】
最近オキニのことばかり考えてダメだ。完全に惚れてしまった。どう気持ちをコントロールしたらいいのか。

【769】
不細工が告白して爆死
1日にあちこちで爆死している。
風俗嬢が客に惚れるとしたら、それは、日常でもかなりモテる男に限られる。
ハードルはそこいらのかわいい女の子よりかなり高い。
並みは諦めるしかない

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150210203614/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.