.
.
.
.
.

真性包茎の客part③

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/08/18(土)

【0】
真性包茎の男性は、速やかに手術をしましょう。

みなさん真性包茎のお客にはなんて言ってゴム付けますか?
【793】>>000
シャワー時にカリの首ん所を洗うんだけど…
首が出ない(痛がる等)時、「洗えないの?じゃゴメンねゴムFだわ」って明るく尚且つ申し訳なさそうに言う。
ゴネたり渋ったりされても「自分だけの問題じゃないから~後から遊びに来たお客さんにも悪いからね~」って有無も言わさない。
一応、クレームにならなくてもプレイ後、客と別れた後に店に報告しておくよ「今の人、包茎でゴムFしたからクレームになったらゴメンなさい」って 店員も顧客データに情報入れた方が良い事だと思うから

【1】
着けない。基本即でパックンチョ。真性の人のツボ知ってるからソッコーでイカせる自信あり。
皮の先っちょを上唇と下唇でつまむようにして舌でレロレロするのがどうやら効くらしいから試してみて
【796】>>001
真性君…勘弁してよ…
早く病院行きなさい。
真性なら子孫繁栄に支障があるから保険適用されるから

【10】
昨日ついた見事なまでに真性包茎
ゴムフェラしたら、他の子はゴム無しだったよとのたまわった
嘘つけ
【797】>>010
笑いながら「嘘だね!」って言わなきゃw

【30】
豚肉便器ども

きめーからwwW
【31】↑バカ発見
【32】↑きめーからしねよ

【39】
昨日ついた。 
でも本人も気にしてるみたいで舐めなくていいよって言ってくれた。 
一方的に愛撫されて終了。よかった
【771】>>039
病気のこと理解してるいいお客さん

【48】
昨日ついに見てしまいました………。
なんか皮全体がちんを包んでいた……ソーセージみたいな……

そして……オシッコと何かが混ざったような激しい悪臭 涙 絶対手術必要
【49】↑おつかれ
手術してから来てほしいよね。

【51】
先シャワー時点でアレ?って思ったら「皮おちる~?」って優しく聞いてダメだったら、がっぽりは舐めない。傷つけたくないからポーズの生フェラだけする。皮を持ち上げるような感じのテコキするかな。自分で分かってるから、ゴム持参もいるし我儘言うのいないよ。
【52】↑ポーズの生フェラだけでも口臭残らなかった?
私も前にちょこっとだけしてあげたことあるけど半日位口臭消えなかった。

【64】
真性で臭いってことは無いよ
真性が臭いなら、処女の膣の方が臭い
【65】↑小便くさい●●か?

*

【86】
彼氏は真性に近い包茎だよ。立ってない時は剥いて洗えるから臭くない。フェラと挿入は被せたまま。
【87】↑それは仮性

【89】
昨日ついた客。俺剥けてたんだけど、イクの早過ぎて楽しめないから皮を被せてもらったんだ!15万かかったよ!って…そんなことありえないでしょ?無茶苦茶臭かった!
【90】↑
包茎になる手術なんてあるわけない

【95】
真性? 剥けるけど皮がチョ~余ってるのは何ていうの?
【96】>>95
重度の仮性

【111】
この前ついた客がちんこのさきっぽが白いかさぶたみたいに覆われてた
包茎で手術したからこうなったみたいな言ってたけど本当かな
【112】↑
絶対嘘だろそれ
そもそも包茎手術後すぐに性行為しちゃいけないハズ
【113】>>112
確かに手術してすぐはやっちゃいけないってそのお客さん言ってました
だから手術してからだいぶたったからきたのかなって思ったんだけどなんであんな白くなってたんだろ(゚Д゚)
手術について質問責めしたけどちゃんと答えてくれたし
でもまぢ気持ち悪かった

【119】
シャワーで悪臭はなってる真性が、最後はおくちでしてぇ!って言ったから口内するふりして手にだしたけど、くさすぎてどうにかなるかと思った!!マジキチ!!
【120】↑

風俗で金稼いでるなら精液くらい基本プレイで飲めよ
【121】↑そんな汚ないの飲めるか自分で飲んでみろ

【146】
小学生のとき皮かぶっていたので、自分で剥いた。
一度にはむけないので、毎日少しずつ。凄い臭かったのをはっきり憶えてるよ。完全に剥けた時はうれしかった。でももしあの時やってなければと思うと恐ろしい
【147】↑
ナイスファイト!

【162】
指名してくれる若い子が真性です
でもすごくいい子で謙虚なんです みなさんならどうしますか?
【163】↑ちなみにかなりの真性でたっても剥けないし先っちょがみえるぐらいでしごくと痛がります。手術すすめるのはプライド傷つけそうでまだ言えてません。。

【175】
真性包茎の人はセックスできないのですか?
【176】↑できないだろうね
被っていて痛いから
剥かないようにテコキのみだよ

【179】
今日 仮性のお客につき 生フェラでイカせたんですが今になって喉が痛くて‥
フェラ中の唾液もイッた後も飲み込まないでソッコー洗面所で流しましたが仮性が原因ですかね?
【180】↑かわいそう手術してほしいね

【190】
184
客がむりやりむいて亀でちゃったから仕方なくしっかり洗って生フェラしました
最初は臭くなかったのに、ゴムつけて挿入して途中でゴムはずしたらありえないほどのガマン汁でしかも激臭!
慌ててそれ以降ゴムFしたし、よくウガイもしたのに昨日から扁桃腺パンパンで高熱で寝てます。今日出勤だったのに…
30分以上挿入してもいかないし、コールなってもまだがっついてくるし、仕事にはいけないし、最悪です…
この人、むりやり皮むいたら亀がドンドン青紫色になってヒンヤリ冷たくて、壊死するんじゃないかと怖かった
【191】↑
キモすぎる

【240】
臭くないはずがない

皮めくってみろよ
真っ赤な亀頭の周り全体にに薄黄色のクッサーいちん粕がベターッとこびり付いてるぞ
【241】↑235 236
個人名出すなよ。
川本た●しが真性だってばれたじゃないか!

【290】
真性と仮性の間の、亀頭がうっ血してる客が来た。童貞っていってて、入れて体位変える時にち○こみたら、ゴムの中血出てて、入れながら剥けたみたい(笑)
前代未聞だし、ほんとにびっくりした今日の話し(笑)
【291】↑その客は後々あなたに感謝するでしょう

【303】
真性…剥けるか聞く…
剥けないならゴムフェラ&手コキって言う。嫌ならチェンジする?って聞く。普通は服脱いだら金返せ無いけど…コレは私都合だから…って言う。
【304】↑真性だったら剥けないだろうがチンボしゃぶってその口で飯食わしてもらってんだから選り好みするなよ

【334】
風歴二年にして立て続けに二人見たよ

あまりにも真性過ぎて全く臭わなかったが…

仮性のほうがよっぽど臭い
【335】↑なるほど、完全封印されてるわけね。でも内部を想像するとえずくよ。
【336】↑
チューチューアイスみたく先っぽ吸ってやれよ

【354】
あたし言っちゃう
「昔と違って今は病気扱いで保険利くし、放置して菌が繁殖したら大変だから今後の為にも手術した方がいーよ」
付け加えで「剥けたら素敵なオチンチンなのにねぇ」って。

それで怒ったお客様、一人もいないよ
【355】↑
俺そんなこと言われたらこう返しちゃう
『じゃあ手術終えたらこの素敵なオチンチン、君のマンチョに生挿入させてよね?約束だよ?』

【420】
ここでは「女性の包茎」について話したいと思います実は女性にも包茎があり、これは男性の包茎同様特に問題はないのですが、女性の包茎とは「陰核亀頭」、世に言うク_-リト_リ スですね、この部分が興奮などの刺激によって勃起してもその周りのヒダ部分である「陰核包皮」に包まれたままのものや、陰核の先端部分がその包皮にくっついている状態の時、それを女性の包茎、「陰核の真性包茎」と呼ぶそうです。
しかし今言った通りこの陰核包茎であっても問題は無いそうなので、一般の認知度はかなり低いみたいです。
【421】↑男性の包茎のように、そういう人は、あのなんとも言えないにおいがあるんですか?

【441】
438良いお店だね。
今日初めて本物のシンセーホーケー見て驚いた。先っぽが感じるんだってフェラ強要されて辛かった。
どうして手術しないんだろう?
【442】↑痛いのやだから。

【448】
オレは仮性→真性になりたいんだけど…
【449】>>448さん

あら?どうしてまた(´・ω・`)

でも、中途半端に剥けて、痛いとかやっぱり有るのかな?
私 仮性の皮剥いてあげるとき何だか痛そうに感じて凄くそ~っとやっちゃう…

【471】
お客様でかんとん包茎?一人いたけど痛がって綺麗に洗うことすらできなくて困った

こんな皮にがっつり埋もれてイクのかと心配したけどゴムつけて手コキですぐ終了 100%受け身ないい客だった
【472】↑ですけど 「綺麗に洗えなかったのでゴムつけさせてね♪」といいきる

もし嫌だとかいったら「臭いやカスがとれるまで綺麗に洗ってきて」と言うつもりだけど真性はおとなしくなるのか反論されたことない

【487】
こんなスレ見てる女や風嬢は包茎について詳しいけど、包茎ってどんなものなのか、一般女性は知らないよね!?
【491】>>487
一般女性はチンコガン見することもないしね。

【492】
真性包茎の客を洗ってから生フェラしました。その後喉が痛くなりました。これは雑菌のせいでしょうか?(T-T)
【494】>>492
真性=生まれから一度も洗ってないってことだから、雑菌はもとよりウイルスもウヨウヨのチンコ舐めたってことだから、早めに病院いったほうがいいよ。

ったく真性は風俗利用すんなってね。お大事に。

【515】
ある意味ゴムフェラできる口実になるからいいかも
【522】>>515と同じ
生Fしなくていいから逆に嬉しい

【520】
真性包茎の客の後、喉が痛くなりました。何科に行けばよいのでしょうか?
【531】>>520
まさか生フェラしたの?
性病検査やってる病院で喉検査だね
普通の耳鼻科だと性病疑わないから風俗御用達の病院がいいよ

【526】
こないだ真性と疑わしき方にあたり、ぐりぐり洗ったけどぜんぜん皮がめくれないので、今日洗えなかったけど、いつもどうしてます?って聞いたら、え?いつも洗えてるよ!って言うので、渋々プレイに入ったら、いつのまにかカリがでてて何かツルツルの真っ赤な感じで気持ち悪かったんですが、真性ってどの程度まで皮がめくれます?それとも微動だにしないものなんですかね?仮性と真性がまだよく見分けつかなくって、良かったら教えてください
【530】>>526のは仮性だね
真性はどうやっても剥けない
チンポの皮がゾウの皮膚みたいに厚くて固い
【528】>>526
剥けるのは仮性

何やっても剥けないのが新性

勃起すると亀頭の周囲を皮が絞めつけて、めっちゃ痛がるのが
カントン包茎

【532】
私も質問させてください。
週三で来る真性のお客さんがいます。ズボンの上からでもむせかえるように臭くて…。
ほんとはNGにしたい…。
ゴムフェラとゴムテコキで対応していいんですか?細いので挿入も怖くて。
全然いかない&テマンがしつこいのでプレイもとても疲れます。
長文失礼しました。
【533】↑生フェラしたりスマタ(ヘルスなら)したりしたら病気もらう。
剥けない以上、ゴムつきのサービスしか無理。
ゴムつけるのゴネたりしたら店に言えばいいよ。
自分の体は自分で守ろう。病気になっても店や客は知らん顔だよ。

【541】
それまで笑顔でいても脱いだら包茎だと眉間に皺寄せて手コキする。生フェラするのは生ゴミ食うのと一緒だよ。
【543】>>541
生ゴミ風俗嬢が生意気言うな

【557】
たしかになあ
包茎ちんこをきりとって
包茎じゃないちんこにつけかえるんだもん
ちょっとこわい
【558】↑その包茎じゃないチンコは、一体誰から切り取って来たものなの

【584】
見た目チャラ系で結婚してる人に当たった
キャバ嬢とエッチがどうのこうの…話して

えーーー。 て思った。
【593】>>584 ちんこは関係ない話?

【618】
617は頭の悪い屑だな。
【619】>>618てめーに言われたくねーよ

【636】
でも手コキでも皮が引っ張られると
「痛い 痛い」ってウルサイよ!
心の中で「じゃあ風俗なんか来んなよ!
死ぬ迄 手コキしてろ!
つかヤりたがってんなよ!」って罵詈雑言 喚いてる
客には「困ったね~じゃあローションたっぷりにしようか?」とか笑顔で言ってるけど…
【637】>>636
そいつオナニーは出来るの?

【638】
オナニーはどんな包茎でもできるよ。皮の中に射精だけど
【644】>>638
これほんと?皮の中どーなってんの?(>_<)申請とか今まで見たことないよ。

【647】
先週初めてついた。感じ良くて結婚してる人だったけど、子作りとかどうするんだろ~あんな菌だらけの入れてたら、奥様は将来子宮けいガンとか確定じゃない!?
【653】>>647私も前着いたお客さん、奥さんが今妊娠中だから遊びにきちゃった~って言ってたけど、奥さんは包茎の事何も言わないの!?信じられない‥と思ったよ。包茎は菌だらけなのにね。。

【654】
真性包茎なんですが、高級デリやソープでもフェラや素股の時ゴム使わないといけないんですか?あと即尺もNGですか?いつも安い所しか行ったことないので教えてください。
【656】>>654
お店や嬢によるとしか答えられませんし、将来のためにも速やかに手術されることをお勧めします。既にパートナーがいらっしゃるならその方にしてもらって下さい。
【655】>>654
チンポ切って出直して来い
【660】>>655
切るのは皮だろ?チンポ切ったら客にならねーじゃん
【661】>>660
いらね客

【657】
前に突いた真性の客、私のアソコの匂いを嗅ぎながら、ベッドのシーツに自分のアソコを擦り付けてイった(笑)
私は、指一本触れなかったけど、そんなに菌が繁殖しているの?
【658】>>657
サルコレラ菌がうじゃうじゃ居るよ。
膣の粘膜に触れると子宮がんになる。

【659】
漏れは真性で、高級店で即尺させてるけど、文句言われたこと無いゾ。
これからの季節は、ワクワクするよ。
汗かきなんでね。
ちなみに、真夏で3日間ムスコを洗わなかった時の嬢の表情はいまでもボッキする。
当然、裏は返さない。
【684】>>659
死ねばいいのに

【663】
裏は返さない→どんな意味?
【664】>>663
チンポの皮を剥く事だよ

【672】
ねえねえ
恥垢ってどんな味?ねえねぇ便器さんw
【673】>>672
男でちんかす食ったことないやつはいないはず。
よってお前を便器認定します。
【674】>>673
んなもん食う奴居る訳ねーだろ?
あれか?お前どこぞの糞食いミンジョクか?排泄物はお前らの立派なお食事なんだよな?
【675】>>674
いやもう便器ってバレバレだからwwww

【677】
真性は、ミョウガに見えて仕方ないよ。
先っぽが萎んでいて、その中に亀頭が入っているんだよね?真性の人の亀頭って、先っぽも萎んでるのかなあ?
思いっきり剥いてみたくなるー

皮だけ舐めるのもやめるべきですか?
【680】>>677
私は朝顔の蕾に見えた。

【678】
真正は剥けないからまだまし
仮性で何日も風呂入ってないヤツのチンコの皮むいたら気絶しそうなくらい臭かった
【685】>>678 どんな匂い 例えば?
【686】>>685
薔薇
【679】>>678
貴重な体験なさってますね(笑)さすが肉便器さん(笑)

【681】
真性包茎の皮の中のコロコロした塊を取り出してみたい
【687】>>681
あのコロコロってチンカス玉だろ?
皮が完全に癒着してる訳じゃないからその隙間にチンカスがタップリ溜まって石化してる。

【688】
学生時代の彼女のマンカスは凄かった
むせかえるようなサキイカの匂いがしてたけど好きだったな
包茎もあんな感じなのかもな
【689】>>688
包茎はそれがさらに熟成されている

【698】
勃起してもムケないけど洗えれば真性じゃないよね? よく洗えば臭くないよ
【709】>>698
お前馬鹿?ムケないなら洗えてねーじゃねーか、竿だけ洗えても意味ねーだろ亀頭が洗えなきゃったくお前はどうしょうもない包茎だな
【711】>>709
先っぽにボディソープ入れてシャワーで流せば洗えますが何か?
【712】>>711
指突っ込んで洗えよ、マムこみたいによ~

【699】
無理。臭いもん~衛生的かどうか判断するのは客じゃなくて女です
【700】>>699
肉便器なんだから黙って生即フェラしろや
【701】>>700
手術してこいよ。

【703】
(690)

大半の嬢は押しに弱く生フェラしてくれるし、断られても怒るとG挿入させてくれる

戦歴は16回違う嬢呼んで
生フェラ9回
フェラなしでG挿入6回
Gフェラ1回

[ 匿名さん ] - 2014/07/13 02:11
【715】>>703
こういう奴に限ってフリーでしか入ってこない
生フェラしてくれる嬢に通ってやんなよ
【710】>>703
キモ…

【721】
真性で即即店へ出没してる。
パンツ脱がされて真性だと判った瞬間がボッキする。
オレでも臭いと思うのを口に含ませるのが快感だね。
今度、風呂に入らず行ってみようかな?
【722】>>721
即即店でも生フェラはないから妄想もほどほどに

【724】
漏れは火星だけど、1週間以上皮を剥かないでオシッコ(普段は剥いてしてる)して溜めまくってから、即即店へ行く、しかもフリーで。
亀頭全体が異臭を放つ黄色いクリームチーズに覆われ、何度もえづきながら咥える肉便器を見ると一番興奮するよ。
【726】>>724
うむ
チンカスは肉便器の餌だからね
【725】>>724
うけるねーw書いてて恥ずかしくないのかな?w

【728】
みんなどうしてますか?高級ソープだと包茎でもそくそく?
【732】>>728
高級勤務だけど即即じゃなくてもいいっぽい。
即→ゴムフェラ→ゴム挿入でもいいって聞いた。
私は後者だけど、先にシャワー浴びて欲しいのが本音

【731】
ぜったいに包茎は治しちゃダメだよ。治したところで何の役に立つ? 誰のためになる?
【735】>>731
子供のときに、むいてくれなかったおかあさんを恨むんだね

【739】
オチンチンの皮優しくお口で剥いて下さい
【740】>>739
病院行けよ

【741】
真性の酷さを体験しちゃうと仮性ならまだマシと思えてしまう不思議
てか男は成人までにしっかり剥けよっていいたい。皮余ってるだけで全て残念に見えてしまう
【742】>>741
お前のレスが一番残念
【744】>>742
細菌兵器発見!
みんな逃げてー(>o<)
【743】>>742
包茎くんこんちわw

【752】
じじいは包茎手術代金若者の倍とられる!
【760】>>752
気持ち悪

【766】
彼氏は勃起しても被ってるよ。ヤバいかな?
【767】>>766
ヤバいね…皮が長いのね…

【792】
包茎だめですか?
【794】>>792
マメに洗ってても雑菌の温床だからね。
性病って話じゃなくても疲れてたり寝不足等で免疫力低下してたら咽頭炎や膀胱炎等の炎症の原因になるのよ

【800】
800
ならチンカス溜めて行く。
【802】>>800
頭の中も〇〇溜まってそう。

【806】
仮性のがやだ
【808】>>806
完全に被ってる臭いほうが好きとは変わってる…

【809】
真性包茎はNG。フェラもゴム着きになります。コレは一般女性も見習うべき風俗界のルールです。
【850】>>809
知らない人 参考に
【810】>>809
そうします!

【820】
フェラ自体しない
中級店にはいたけど高級店にうつって包茎さんいなくなった!
風俗行く前にお前の被り物手術しろ
だから彼女出来ないんだよ
手術すれば人生少しは変わるかもよ笑
【822】>>820
高級店に行くリッチな俺、かっこイイ→おっと、子供チンコじゃ恥ずかしいぜ。→(ゴソゴソ)→ご対面

【823】
オレは被ってるけど、彼女はいるよ。フェラの前には「洗ってこい」って言われる
【830】>>823
剥けチンの男に寝取られないようにね。包茎って粗チンが多いし、不潔だと思うとエッチの最中も気になってストレス溜まる。
【824】>>823
そりゃ言われるでしょう
彼女可哀想

【851】
包茎とはナマ挿入、生フェラはない。風俗だけじゃないよ、女の常識。
【854】>>851
結婚したら、包茎でもやるしかないかな
【855】>>854
エッチするたびに奥さんだけが病気もらって下手したら入院になるよ
子宮頸がんにされるリスクもあるし
【853】>>851
女の常識
知らなかった人 参考に

【856】
剥きグセをつけるように命令。
痛いのは最初の3日ぐらい。
【858】>>856
そう!
妥協しちゃダメ。
断固として剥けチンにこだわることよ。

【857】
子供作るつもりなら、生でやるしかないよね・・
チンカスは極力洗うにしても・・
【859】>>857
カスどころか大腸菌とかいろんなのついてる

【876】
ペロって
舐めてあげたけど。
真性だろうがズルむけも
同じじゃないかな。
【881】>>876
同じなわけがない。
生まれて一度もきちんと洗えてないチンコだよ?

【890】
パピローマウイルス培養してる本人はガンにならないらしいね。
そのウイルス受け取った女性ばかりガンになるなんてひどいよ
【892】>>890
ウイルスは宿主を殺したら自分の住処を失う事になるから、生かさず殺さずで支配する。

【894】
今どきの女の子は包茎とはセックスしないのか?
【896】>>894
彼氏が包茎だったらほとんどしない。
剥けチンで平均より大きめだったら毎日欲しくなるけど。
【897】>>896
仮性で洗ってもしないの?
【904】>>897
いくら大好きな人のでも、ばい菌だらけの物が自分の体に入ると想像したら、セックスやフェラはしたくない。
女の子にとって、それだけ嫌悪の対象になってるって事を判って欲しい。

【899】
治すのは高いし恥ずかしい。
【903】>>899
風俗行く金 節約して
完治してから 来ればよくない??
今のままだと 同じ金出しても
サービスは手抜きになるから そんだよ、??

【920】
謙虚な真性客っていないよね?
なぜか真性ちんこ見せてドヤ顔な客ばかりだった…
私がゴム出したら、ゴムなんか付けなくても大丈夫だよ?とかほざいたり
【930】>>920
わかる!!人妻店だから一応、即尺ありなんだけど包茎や自分の判断で断って良いって言われてるのに、今まで即尺しなくてもお客さんに突っ込まれたことない(心のなかはガッカリだろうけど)見事に激臭の真生包茎の客は『あれ?シャワー前のご挨拶は?』って口元にチンコもってきたよ(;´д`)
私はできないんです~ってやんわり言ったのに『宣伝文句と違う』とかブツブツ言ってたわ。
【935】>>930
うわ~真性の分際で図々しいね。しかもご挨拶っていう言い方がキモすぎて吐きそう
【921】>>920
ドヤ顔分かる。やっぱり生フェラは嫌?とか聞かれても困る。
よく見せられるよね。

【925】
60歳くらいの真性爺キター
おしゃれにこだわりがあるらしく、高級腕時計をこれみよがしに着けていたが、外見に気を遣う前にすることがあるんじゃないかと突っ込みたかった…
真性ちんこですべて台無しだと思うんだけど
【931】>>925
リアルだな

【926】
真性客に「外で出すから生で入れさせて」と衝撃発言されたよ。
【929】>>926ヘルス勤務だし、今までの彼氏にも包茎居なかったからわからないんだけど…被ってても入れられるもんなの!?

皮があんなに分厚くて…上手く表現できないんだけど挿入可能なんだね。。

【927】
ぱっと見て先まで被ってるけど、手で引っぱれば、剥ける。真性になりたいという客がいた。
【934】>>927
頭イカレテル

【937】
この間はじめて真性見て、衝撃をうこけました。
正に先っちょに穴が空いてるだけのシワひとつないツルツルのおちんちん。

けど臭くなかったので乗り越えられました!
【938】>>937
誤字すみません

【947】
夏の朝…

あさがおツボミに

間違える…
【959】>>947
あさがおなんてきれいなものに例えないでよw
真性ちんこは汚いんだから

【949】
見た目普通の30後半の独身男客。お洒落で持ち物とかも気を使って好感はもてたけど脱いだら真性包茎。“今、婚活中”といってたけど風俗遊びや婚活する前に治せよって心底思った。ゴムフェラしてたらヤりたいと・・・。もちお断り。だって店ヘルだから禁止。ヤりたいなら治して彼女なり嫁見つけてしてくださいって言いそうになった。
【950】>>949
真性って感性がおかしいよね?
皮むけないのに結婚やセックスしたがったり、外見だけおしゃれしたって皮切らないと意味ないのに…

【958】
子供のちんちんみたいで可愛い
【967】>>958
毛がモジャモジャ生えてても

【963】
なめる前に私が『ゴムしますねー』て言ったら返ってきた言葉。

『え!?ゴムいらないよ、フリーにいこうよ、大丈夫だよ俺のは綺麗だから。大丈夫大丈夫いらない』

は??て感じだった
【965】>>963
いるいる(笑)

【968】
包茎客がガシガシ指入れしてきて
「欲しくなったら欲しいって言ってごらん!入れてもいいんだよ!我慢しちゃダメ!ほしいでしょ」

いらねーよ!
【970】>>968
仮性でも嫌ですか?
【969】>>968
仮性でも嫌

【971】
仮性ならキレイに洗えるよ
【973】>>971
なら安心だね

【972】
小さい包茎包茎ちんこでも
女は感じたら入れたくなると思えるポジティブさが恐ろしい
【974】>>972
デカいのが嫌だとか小さいのが嫌だとか

結局なんセンチぐらいがベストなの?
【975】>>974
スレタイ読めないの?
真性がダメだって話をしてるんですけど。

【976】
日本人は仮性包茎多いからやなら風俗嬢辞めるしかないね、包茎客居なくなったら店潰れますよ
【977】>>976
なにをわかりきったことをドヤ顔でほざいてんの?

【978】
火星は掃いて捨てるほどいるけど、神聖はめったにいないよ
【979】>>978
神聖ってなんか神々しくてかっこいいねww

【995】
皮の中で培養してるウイルスで子宮頸がんになるんだよね。
培養してるちんこは何でがんにならないんだろ?
【996】>>995
免疫ができてるからだよ。何でも同じ

【2】
病気になっても自業自得。騒ぐな

【3】
※※削除されているようです※※

【4】
ちんこ

【5】
001って客だろ

【6】
001は神

【7】
風歴6年だけど未だに見たことないあたしは強運?

【8】
風歴3年AV、ソープ、DC、箱ヘルとジャンル豊富だけどいまだに見た事ない
仮なら箱ヘルでよく見たけど(笑)

【9】
007です

008さん
あたしは火星人はいっぱい見たことあるんだけど、真性だけは本当未だ一回もないよ

【11】
いつもいない時間に出勤したら、真性の会員さんが着いた。ズボン脱ぐ前から悪臭がしてて、怪しいとは思ってたから、即確認→ゴムフェラ手コキでスマタ無しにしたら超不機嫌。
しかも手マンがマジで痛くて、ウエトラ仕込んだのに濡れなかったし更に足は水虫
リンスキンで部屋拭いて体も超洗ったけど、月曜に病院行こう

【12】
風俗始めて一番最初の客が真性さんだった
それまで見たことなくて、一生懸命下にずらそうとしたらめっちゃ痛がられた
手コキオンリーだったな

【13】
初なら事情わからず尺るでしょ

【14】
ねーよww

【15】
神聖のフェラしたら翌日喉痛くなった 生フェラはやばかったなと反省

【16】
真性のバイ菌は半端ないよマジで。

【17】
完全体になってない!おかしいな?と思って、力いっぱい剥いてあげたら赤くなった~

プレイ後、店にクレームきてた。笑
従業員と爆笑した

だって、ちんこの事何も知らなかったから

【18】
晴れてずる剥けデビューできてよかったじゃんね

【19】
真性生ですまたされてクラミジアになるってありえますか?

【20】
あると思います。
包茎じゃなくてもクラ移るよ~

【21】
勃起しても皮が剥けない場合(亀頭がでてこない)は真性包茎。手術が必要!
真性包茎は、健康保険が使えるので手術代は\20,400で3割負担なら\6,120ぐらいです。
手術して幸せな人生を♪

【22】
う~ん、他のとこより激しい悪口が少ないのはどういうわけだ?
かむりちゃん、思ったより嫌われてない?

【23】
私は被ってて洗えないからゴムしてもらってプレイしたらフェラして口のはじっこのところがゴム擦れして切れた。フェラの時に自分から腰振ってくる人の時はフェラでもローション使った方がいいなと思った。その日は早退だし、治るまで出勤できなかったし…

【24】
ちょん切っちゃえ

【25】
真性の人は、なりたくてなった訳じゃないから、忌み嫌ったりはしないけど…
でも、もちろんゴムF。
逆に仮性で不潔な人の方が嫌だな

【26】
真性は手術してから来て欲しい

知らないで剥いたら痛がってサービスどころではなくて焦った

仕事でもプライベートでも真性は初めてで扱い方知らなかった

電気消してたから分からなかったし(泣)

【27】
普通に断る

【28】
汚いよね

【29】
真性は精子濃い奴多い

【33】
上がる最後の日に初めて真性の客についた剥いて生で舐めさせられたありえない臭さ!ビックリした!あれは病気になりやすいの頷ける‥‥オシッコと精子まざったやつそのまま舐めてるの実感して、
オエってなった

病気怖いから3ヵ月たったこの前喉もアソコも全部検査したら全部陰性だったからよかったよかった

【34】
彼氏は勃起しても被ってて剥けにくいけど平常時は剥いて洗えます。この場合は何包茎?

【35】
剥けるならかせい

【36】
カントンだろ

【37】
包茎を治すように彼氏に強く言ってくれる風嬢の方、どなたかいませんか? 私の口からは言いにくくて…。そのお店に行って指名させますので…早漏でラクですよ

【38】
サービスしなくてイイならウチのお店に来てください。包茎を治すよう説教します

【40】
皮被りのチコって、とんがりコーンみたいな形の人多い先っぽなめないように口に含んで上下に動かすだけ!舌は一切使わない!

【41】
皮が物理的に絶対に剥けない人何人かついた
あれが真性ってやつなんだね…真性って絶対に剥けないって初めて知った

みんな悪臭とかは全然無かったから生Fできたけどね

【42】
てか真性包茎は客に文句言われようが絶対スキン付けなきゃダメだよ!

病気になっちゃうよ?(°□°;)

【43】
そうなの
臭いしないし綺麗だったから平気だと思ってた知らなかったよ…

【44】
客が真性なのに遠慮するでもなく当たり前に堂々としてて、ゴムフェラって言えなかった。気持ち悪かった言えない

【45】
やる素振りして、てこきしかやらないし

包茎ですね?じゃゴム被せますね

包茎でゴムふぇらは当たり前なのでと言うけどな

【46】
臭くないからとか、痛くないってゆ~からとか、マジ迷惑だから止めて!
(>_<)

【47】
入店時、店でゴムの用意があるからゆって下さい。みたいの、ないの?
言いにくいとか話せば、貴方一人の問題ぢゃなくて…云々、店側の洗礼受けない?
うち店なんか若いコのタトゥーなんかも、完治してないと血液つくから、施術帰りなんかは、うまくリストに連絡入れてとか。
ホーケイ以外でも病気に繋がる恐れのある事は厳しいヨ。

【50】
即尺できる嬢なら生フェラしてくれるよ

【53】
真性って、剥けないなら どーやって射精するの?
何か不思議?

【54】
なんか、袋の中で出して溢れてくるかんじ。
濃厚な人が多い気がする。見た目ね。

【55】
カントン包茎は生フェラして大丈夫かな?

【56】
きのう、元包茎のお客さんについた。
手術跡くっきりで、「あ~手術したんだな。えらい」と思いつつちんこに触れたら、縫い目の所がチクチクするの
一部抜糸し忘れたのか、ナイロンぽい硬い糸が出てた

【57】
客がズルムケ多く、彼氏だけが包茎

【58】
なんか、鉄くさい人とかいない?

【59】
小学生の時に見た、弟のオチンチン以来初めて見たビジネスホテル客。ゴムが無くてそのままフェラ凄い悪臭。本人臭くないのかな?

【60】
え…よく舐めたね
普通は断るよ

【61】
臭い オエェー

【62】
普通の人妻デリで、ゴムフェラとか求められないし、ラブホだったらゴムあるし。。。
私、病気貰うのかな?

【63】
今日のお客様がそうだった 臭いはなかったけど口ではできなかった 裏と玉ちゃんで手コキだったけどアウトか 術後にまたお会いしましょう

【66】
通常時はちゃんと剥けて、勃起時はカリの辺りまでしか剥けないのですが、やっぱり嫌われますか?

【67】
悪臭のもと
手術しなよ

【68】
66は剥いてから勃起すれば良いのでは?

【69】
真性はヤバいですよ。バイ菌だらけだし、臭いだってキツい。私は、真性に限らずチンコがヤバそうだったら必ずゴムつけます。自分を守るために必要。

【70】
今まで何人かついたけどすぐゴムつけました。文句とか生フェラしてとは言われたことないなぁ。

【71】
カリの途中までしか剥けないのは真性この前ついたお客さんがそうだった。舐めながら剥がしたら剥けるからって言ってたけど、手で剥けねーなら剥けないだろって思った

【72】
数年前に加工したけど、お嬢の前でパンツ脱ぐ時、少し恥ずかしい

【73】
真性は亀頭出ません。途中でも亀頭がでるなら仮性です。

【74】
072
加工済みなら何も問題無いですよ。

【75】
正直真性は手術してから来て欲しい
臭いんだよ不潔なんだよよくそんなちんぽで来れるよな神経疑うよ

【76】
そんなキミの栗の中マンカス無い点検しとけ。

【77】
即尺できる嬢に仮性か真性か確認させる前にいきなりイラマすれば大丈夫

【78】
カリ裏にたまったチンカスが臭いんだから途中までむけても同じでしょ

【79】
真性と不潔にしてる仮性はパンツ脱ぐ前から確実に臭ってるから確認しなくても分かる
気付いてないのは本人だけ
あれって日常生活支障無いのかな?

【80】
仮性包茎クリトリスも確実に臭いよ。何で洗わないのかな?

【81】
構ってほしいだけの煽りはいらんわ

【82】
カワイイ十代のマン臭はフェロモンの一種

【83】
店に来る金あるなら手術してから来て欲しい
保険きくんだからさ

【84】
お嬢にポコ〇ン洗って貰う時、一瞬「ん?」って手が止まる。
「この人、手術したんだぁ」って思ってるのかなぁ?

【85】
ミョウガが食べれなくなった

【88】
被せたまま挿入ってできるの?

【91】
あるよ。アメリカでは割礼で切りすぎた包皮を伸ばすための器具も多種売ってる。

【92】
包茎って気づいてない客に対してなんて言えばいいのかなぁ??
また来るっていわれて…

着きたくないんだよね…

【93】
ウチの彼氏は包茎なの…

【94】
今日ついた…
ありえない位凹む

【97】
フル勃起で皮がすっぽり被っているウチの彼氏は重度の仮性包茎か…

【98】
臭くない包茎っていますか?
この前、真性なんだけど臭くない客がいて…

【99】
真性を見たことがなくて無理やり剥いたら、カスびっしりでいたそうだったから、戻そうとしたけど戻せなくて、戻してもらっていいですかと言って客に戻してもらったことがある。めちゃめちゃ臭かったー。

【100】
それカントン
病気になるからカスは洗おうね

【101】
洗わないで戻したの?その後テコキだけ?せっかくむいたなら、洗わせたら良かったんでは?下着まで臭うよ。

【102】
年明け出勤早々に新星についた
全く剥けないんだけど、中身と皮の穴はピッタリ重なってくっついてる?癒着?してる感じ。
終始、全然痛がらないし。
不思議な新星だった。

【103】
真性くんは手術するまで風俗来ないで

【104】
私の旦那はぱっと見、真性包茎。勃起しても全く亀頭が出ないくらい。亀頭が半分見えるまで剥くと痛がる。タートルネックからデカい頭を出す感じ。でも、平常時は剥いて洗えるから臭くはないよ。だけど、もし風俗に行けばきっとゴムフェラだろーな~

【105】
新年そうそう皮かぶりについた(>_<)
ゴムつけたがらないし最悪(-_-)

【106】
104
それカントンだってば

【107】
ゴムつけないで接客することありますか??

【108】
アリエナイ

【109】
ゴムつけていいと知らなくて、この前生フェラしてしまいました
匂いはなかったんだけど、嫌だった

【110】
皮切ったろか

【114】
かんとん包茎もゴムフェラ?

【115】
ムイて洗えなければゴムフェラ

【116】
仮性だけど剥いてフェラされるの嫌い 洗う時には剥いていいけどキレイになったら被しといてくれませんか?

【117】
「パクって舐めてくれないの~?」
って 新人だからって知らないと思ってんのかよ
んなキタネーチンコ舐めれるわけないだろが

【118】
真性の客に告られた‥‥‥

ムリッす

【122】
勃起しても全く亀頭が見えません。ゆっくりやれば手でムケますがずっとムケている状態だとヒリヒリ、スースーする。洗った後は皮を被せてからプレイして欲しいけどコレってダメなの!?

【123】
保険ききますので、病院に行ってくださいね。
ちゃんと剥けてれば、もっと気持ちよくなれるよ。お大事に

【124】
イヤだ、剥けたくないフェラしなくていいから「や~い、ホーケー!」ってバカにしてほしいんです。

【125】
真性ホウケイの人はフェラしないほうがいいんですか?(>_<)
私、風俗初心者なんですけど何も知らずに生フェラしてました(>_<)

【126】
しちゃダメだよ
カリのとこにバイ菌いっぱい溜まってるから、病気になるよ

【127】
臭かったでしょゴム着けていいよ。

【128】
俺、仮性だけどフェラしてもらえなかったことないよ。

【129】
真性はやらないけど仮性は状態によるけど体外するよ

【130】
俺、新星じゃなく火星で良かった

【131】
125さん 他のバカ嬢の言うことに惑わされては×
真性でも今まで通りナマフェラしてあげてね

【132】
真性の人っていきにくい?

【133】
いきやすいよ。ゴムフェラで大丈夫だからね。

【134】
真性は今まで 生きてきた分のばい菌沢山だよ。
30歳なら30年間洗ってないんだよ

【135】
私はむけてないからって はっきり言うよ!っぅかそんな奴風俗に来るな

【136】
132ありがとう。指名の人で毎週くる人ゴムふぇらじゃいかなくて、毎回床に擦りつけるようにしながら、おっぱいなめながらいくから不思議に思ってた笑

【137】
真性はゴムフェラもできない。ビロ~ンと皮伸ばし手コキよ

【138】
新成人

【139】
皮を剥いて洗った後は、剥きっぱなしにしないで再び被せてくれよ。

【140】
新星
院包

【141】
4年やってて初めて真性さん見ました

記念パピコ

【142】
皮を剥いて舐めた後はまた皮を被せておいてね!

【143】
違うよ皮を剥いて洗ったた後、再び被せてから舐めてね 剥きっぱなしじゃ痛いよ

【144】
女友達の彼氏に口説かれてヤラれそうになりました。そん時見えたチンチンがすっごい皮を被った包茎 あんなのとヤッてる友達を軽蔑したくなったよ

【145】
143へ
剥きぱなしだと刺激に慣れるよ

【148】
包茎やだこの仕事はじめて数ヶ月ですがプライベートも含め初めてみたけど…自分でやりすぎで皮余ってんのか思ってビックリした

【149】
でも剥けたんでしょ?
仮性なら普通にいっぱいいるでしょ。

【150】
この間、初めて真性の客にあたりました。
臭すぎでもう本当にビックリした…。
お風呂で洗うとき全然向けなくて、しゃがんでよく洗おうと思って顔近付いた瞬間、マジで死ぬかと思った。
鼻がもげるってこういう匂いなんだなって初めて知った。
発射したあとも臭すぎた。
しかも大人しくてうざいし、全身アトピーでポリポリ掻くから汚いし。
あぁやだやだ………

【151】
150
それって生フェラしたの?
雑菌こわいよ

【152】
151
まさか!!!生でしてないよ!ゴムフェラさえ嫌なくらいだったし。

【153】
ゴムとかじゃなくて、出禁にする。逆キャンセルまじ、真性で風俗くる男を撲滅する(笑)

【154】
おまえらよ、風俗で金稼いでるなら精液くらい基本プレイで飲めよ

【155】
シャワーで洗われた後の見栄剥きしてる状態がツラいのよ~。また被せてもらってイイ?

【156】
そんな汚い行為しなくても稼いでるからしない。

【157】
155
また洗い直すよ

【158】
156
風俗で金稼いでるなら喉奥で射精させるくらい基本プレイでしてみろよ

【159】
思い切り剥いてやる

【160】
真性包茎はチンコじゃない。謎の物体。ホンマに気持ち悪い

【161】
稼げないと感じたら…
Google検索⇒はじめての風俗アルバイト

【164】
初めて入ったときに真性なんです。すみませんと言われました。長文失礼しました。

【165】
綺麗に洗ってあれば問題ないかなぁ?

【166】
割礼してやれば?

【167】
あたしの場合だけどエステ客に多かった気がしたけどヘルスやソプではそんなに見たことないかも

【168】
165
真性は綺麗に洗えないよ
常に湿って細菌が増殖よって悪臭

【169】
先だけ洗っても意味ないよね
根元から洗えなきゃ

【170】
無理矢理剥いてやれば?

【171】
165
はバカか?

【172】
バイ菌の巣だよ
早く手術したほうがイイって教えてあげなょ

【173】
山口から出張で来たから記念にどうか生Fでお願いしますって言われたけど、聞こえないふりした。記念にって…(笑)

【174】
生フェラしない。最初にはっきり言う。言わないほうが可哀相だよ。

【177】
「すみません、剥けない人はフェラもゴムするようにお店から言われてるんですけど」
「あー、いいよ、俺慣れてっから、してして、でもたまーに生フェラしてくれるコもいるよぉ?(^^)」
思わず、「えー?チャレンジャーですねそのコ!」って言っちゃって、その後ずっと気まずい雰囲気だった。

【178】
24歳で結構カッコイイ男の子で、脱いだら…彼女いないって理由がわかった。だから若い子じゃなくて私なんだって思いました

【181】
たいして高くないのに何で手術しないんだろう。ここ見てるほーけーの人教えてほしい。人生良くなることだらけだと思うけど?

【182】
カントンの男の人

カントンってどんな状態なの?出来れば詳しく教えて下さい

【183】
真性でガマン汁が半端ない客についた
しかも、尿道は皮から出てて、そこから流れてるのに、なんでありえないほどガマン汁まで激臭なの~?

【184】
183
我慢汁?
それは生フェラしたってことだね
あーあ

【185】
ソプでは真性でも関係ない?ゴム着で入れるの?

【186】
今まで真性で結婚してて子持ちって人、3人いた。奥さんは何も言わなかったのかな。恐らく子宮系のガンになるだろうし。

【187】
NSでソープだけど私は玉と根元だけ直接舐めて先端付近はスキンつけるまで触らないし舐めない

客も確信犯多いと思う
○○ちゃんはNSで生フェラしてくれた…とか語って相手の出方伺ってる。NSきっぱり断ると素直に引き下がるし、生できたらラッキーみたいなノリ

【188】
仮性と真性の違いは?

【189】
しんせいの客が名刺名刺騒ぐなよ、やらねーよ!!

【192】
190さん気の毒だね
その客キモすぎる…
そんなにヤりたきゃさっさと手術すりゃ~いいのに

【193】
若い頃に、デブの真性包茎に付いて、あまり知識も無くて言えなくて生Fした。有り得ない臭さで気絶するかと思ったしかも喉の淋病なった

【194】
188
仮性は皮むける
真性は皮むけない

【195】
劇クサ

【196】
190
寒いから温かい茶わかしたら、飲み込むだけで激痛
あーマジ包茎は手術してよー

【197】
193
そのおデブちゃんは自分が淋病って事、気付いてないのですか?
病院が怖いので上がろうと考えています。

【198】
淋病なら膿でるのにね
男だとおしっこする時も痛いんでしょ?

包茎客ってチンコかゆくないのかな?
私なんて夏場にシャワー浴びずに寝ちゃったら、翌日すげー●●きもちわるいし痒くなるのに

【199】
手術したらもっと楽しく遊べるよって言ってあとはもう地雷接客。
リピなんて迷惑だし、みんなもちゃんと自分を守らなきゃ!あたしの防衛策はダメだけど

【200】
真性は奇形
保険きくってことは異常だし、健康に害があるからきくんだよ!
風行く暇と金があるならチンの皮切れよ!

【201】
真性は保険がきくんだから、手術しよう。
衛生上よくないし、子宮系のガンの原因になるよ。
仮性は下手な手術すると、性感体も取られて
感じなくなる可能性が高い
日本人の8割は仮性だから、
みんなちゃんと洗おう!

【202】
マジ、臭かった~4時間経っても残り香が

【203】
昨日初めてあたった…
ちょびっと剥けたから真性ではないみたいだったけど、ゴムフェラにしたらしっかり出したくせにクレーム入れてきた
クレーム入れるヒマあったら病院行け

【204】
久々に出会った やっぱあの形は無理…キモスギ。すぐ手コキでいってくれたからよかったわ~

【205】
うちの店のお客さんで真性いるんだけど、女の子生でFしてあげる子が何人かいる。マジありえねぇ何考えてんだよ

【206】
手術してから来い

【207】
真性だったら楽しめそうだな
嬢が引きつる顔を眺めながらジワジワと舐めさせる
唾液は口からダラダラさせないですべて飲ます
そして最後にゴックン
うがいは絶対させない

考えただけでも興奮ものだな

【208】
ババア嬢なら真性くらいなれてるだろうから
平気で生フェラしてくれるでしょ

【209】
手コキだけでいいです。だから無理やり剥こうとしないでね

【210】
知らなくて生でFしてたきもっ

【211】
スレ主 めぐ豚粘着ダニババァー(笑)

【212】
便器が人間様に吠えてもムダ。
イヤなら風俗やめて普通の仕事すればいいだけのこと。
それができない低脳だから便器。
あきらめろ。

【213】
間違ってほんの少し生ふぇらしたら喉が変…あぁあぁ↓

【214】
舐めてしまった場合どうしたらいいでしょうか?喉と舌に違和感あります↓

【215】
お口の中からキノコが生えてきます

【216】
S女だから、包茎は遠慮なくけなしまくる。
『皮かぶってるわよ、恥ずかしいわね』とか『くさーい、よくこんな粗末なモノぶら下げて歩けるわよね』とか。

【217】
週に二回から三回は風俗に通ってるキモ客。
月にしたら20万円は確実に越えてる。
そんな暇と時間があるんなら、
マジ病院行けって…。
私に風俗辞めろとかウザイ事いう前にテメーの風俗通い辞めろマジ迷惑!あのキショい形、
暫く取れない臭さ、
マジ勘弁だからよく恥ずかしくないね…

【218】
カネがあっても包茎をイジメて欲しいからわざと手術しないんだよ

【219】
初回は皮を引っ張ってバレないようにしてるが、三回目には包茎とバレるな。この事をほうけの皮も三度までと言う。

【220】
仮性でちゃんと風呂入って行く奴なら嫌われないかな?つーか俺なんだけど(笑)

【221】
あたし店から包茎も真性包茎客も舐めなくていいって保証あるから包茎客は適当なサービスでラッキー!☆

【222】
219 ウケタ が初回でばれてるね

【223】
この前二本連続真性だった‥

【224】
歴2年半にて、とうとう当たってしまいました

【225】
女の化粧美人ですっぴんぶすより男の見た目イケメン実は真性のがたち悪いね

【226】
真性って手で剥こうとしてもムケないの?

【227】
剥けない。
保険適用で手術出来るのに何でしないんだろ?立派な病気なのにさ。
そのくせ嬢のサービスに文句つける。こっちはまともなチン〇ならしっかりやるんだよ。

【228】
質問です。
ゴムフェラと知らずに
洗って生F口内してしまいました。。。
病気って例えば何ですか?
最悪ですこわい

【229】
産まれて今まで一度も綺麗に洗われてないチンコ舐めてしまったんだね(笑)御愁傷様。同僚はそんなチンコを舐めて病気貰ったらしいけど。何の病気かは忘れた。

【230】
病気気になります。
教えて下さい

【231】
咽頭炎とかじゃない?!真性でなくてもピンサロ嬢はよくなるよ!

【232】
喉からチンカス発生する病気になるよ

【233】
都市伝説かと思ってたけど、風歴2年にて初めて真性に当たってしまった
とにかくあの匂いなんとかしてください

【234】
私も風歴1年半で初めて見ました。穴がウラスジの方にあって気持ち悪かった。ついでに歯ブラシに血付いてたから、ゴムフェラでキス無しのにした。
二度と指名しないでください。

【235】
川本被り杉
奥さんを大切にしなよ

【236】
た○し君
背だけじゃなくてち●こも小さいね。
ホントに臭いよ。病気になりそうだから指名しないでね。

【237】
イケメンで真性の客に会ったことあるけど、残念だよね

【238】
真性が意気地なしで不潔な病気持ちなのがわかった

【239】
臭くないよ

【242】
要手術

【243】
カット

【244】
皮が剥けずに洗えないなんて…マ○コのフタがずっと閉まって開かないようなもんなの!?

【245】
ちんこたったら皮むけんの?
あたし客でめちゃ臭いの2人あたったことあるんだけどどっちもちんこ皮むけてた気がして

【246】
川本は大きさ変わらないまま勃ったからビックリした。
当然、皮は剥けてなかったよ

【247】
くっせえんだよ

【248】
真性包茎臭すぎ シ ネ よくそんな臭いちんこ人前に出せるな 無神経包茎男

【249】
真性はむけないよ。むけたなら仮性じゃん

【250】
昨日当たった。洗うとき極力限界まで剥いたけど、痛がるから、「ガッツリ被ってるのでゴム付けますね~」ってはっきり言った。たぶん包茎の奴って自覚してるから、ゴムフェラでも何も言われたことない。

【251】
真性包茎の男って自分で剥いたりしないからなっちゃうの?
自分で臭くないの?
あと、風俗行く金あるんだから、その金でまず手術しようと思わないの?

【252】
カスだらけの包茎のチンポをくわえさせるのが快感なんだよ

【253】
超真性

【254】
韓国主要紙の1つ、中央日報(9月13日付)に「包茎手術…朝鮮戦争中に始まった韓国男性の“通過儀礼”」という見出しの記事が掲載されていて驚いた。韓国の男子のほとんどは生後まもなくか、思春期になる前に親の意思で包茎手術を受けているという。なんでも包茎手術の数は、世界でもトップクラスだそうだ

【255】
台湾よりも多いんだ…

【256】
昨日真性きた。真性って素人童貞だよね。不動産屋の奴で性格がチョー悪かった。かなり馬鹿にされたしあんたら部屋絶対借りれないからって言われたし久しぶりに腹立った。真性が何いってんだよ。

【257】
病気なんだからまず病院に行け
保険使えるのになぜ治さないのかが謎

【258】
真性って彼女いた経験あるのかな?

【259】
ないと思う

【260】
256
部屋借りれないって笑
あっそうって感じだよね
賃貸なんて親名義で借りてる人たくさんいるのに
嘘の職業言う人いるけど、言うだけにして欲しい

【261】
260わかる。不動産屋は風俗さんざん馬鹿にするよね。水曜日は出勤しないようにしようっと。

【262】
真性もカントンも仮性も男としてださい。人としてどうかと思う。手術しろよ。

【263】
同意。包茎は手術しろ。

【264】
仮性って、普段小さいだけなんじゃない?

【265】
女から見ても包茎っでダサいの?仮性も?

【266】
仮性も醜いよ

【267】
仮性の客のチンコは剥いてグリンスでがしがし洗うのに異質な匂いがする~あの匂いなんなんだろう

【268】
洗っても臭いんか~。見栄剥きするか通常時を隠すしかないなぁ。

【269】
「手術するまで彼女にお預けされてる」って言ってる真性いたよ。早く手術しろよ!

【270】
真性は皮の中に発射するの?

【271】
不潔よく見せれるよね

【272】
真性の客にはソープの人ははゴムF→ゴム着で本番?
生Fじゃなくゴム着だと大丈夫なんだよね?

【273】
ゴムF~ナマ中田氏

【274】
前に火星のチンコ洗おうとして皮下げたらかなり臭い公衆便所と同じ匂いがしたよ 超きたねえ

【275】
みんな同じ臭いするよね…汚い。

【276】
今真性ついた。ぜんっぜん皮むけなかったけど、匂いは全然しなかった。もちろん手コキだけでイカなかった。臭くないのもいるんだね

【277】
取った余り皮、あげますよ

【278】
風俗数回で手術できると思うけど、何で手術しないの?

【279】
いまだかつて体にメスを入れたことがない

【280】
279
メスには体の一部を入れてるくせに。

【281】
手術しないのは根性ないから?

【282】
1年半くらい風やってて真性は三人見た。
フル勃起しても本当に剥けないのね
でもちゃんと精子出るのね

【283】
でるに決まってるじゃん
皮にカスがたまるだけ

【284】
キモい
堂々と店くんな

【285】
この前来た真性に中出しさせてって言われた
自分の立場が判ってない

生フェラも無理無理

【286】
生まれてから一度も剥いて洗ってないなんて悍ましい
よく人前に晒せるよね…

【287】
皮なんて気にすんなよ。

【288】
余った皮、いりませんか?
焼いて食べると
こてっちゃんみたいで旨いらしいよ

【289】
オエッ吐きそう

【292】
包茎のお客さまのフェラして、一時間ご位に、喉がイガイガして少し痛いんですイソジンでいっぱいウガイしましたが、やばいでしょうか?

【293】
風邪ひいた?

【294】
見た目は真性なんだけどカリが出てくれば生フェラしても大丈夫?
まだ風初心者です

【295】
293さん 風邪ひいてないです…喉あめとかで、ほっておいても大丈夫でしょうか?無知でごめんなさい。どなたか教えて下さい…なんだか不安で

【296】
ムイてカリが出れば大丈夫だよ。要は皮の中が洗えるかどうか

【297】
平常時は剥けて、勃起時は基本剥けない。でも剥いたまま勃起させると痛みながらカリが出る。これは何包茎?ちなみに吉原では生OKでした。

【298】
297 私もそういう人経験ある。おっきくなると剥くと痛いからって被せてた。洗えたからいいけど、大変だなぁ

【299】
※※削除されているようです※※

【300】
297
カントン

【301】
包茎だねってバカにして欲しがる客がいた

【302】
真性包茎でチンゲ全部剃ってるやつは引いた。
予想通りドMでした

【305】
通常時は剥けるから中まで綺麗に洗える。

【306】
包茎客はフェラより手コキが好きだよね!? 「や~い、ホーケー」ってバカにされたがる客多いし

【307】
真正だったから中3の春休みに手術しました。

【308】
カントン麺

【309】
真性包茎客超歓迎うちの店の場合はフェラ&本なしですぐにゴムつけて手コキでいい事になってるからそんな客は、女の子同士色恋営業だけで楽だから取り合いになるよ

【310】
クリも皮被っていると汚いジャン

【311】
包丁でスジ入れ湯をかけて
タコウィンナーのできあがり

【312】
真性って生で舐めちゃだめなんだ知らなかった

【313】
舐めたらどうなる?

【350】
男です
真性に当たったのならば、切れとお客に伝えてみたらどうですか

自分は切りました。

【351】
客汚ね~

辞めなよこんな仕事

【352】
気付いてない客に教えてあげたくなる、治した方が絶対にいいもんね

何て言ったら傷つかないかな?

【353】
あたしも言った事ないな…なんでこの人くわえてくれないんだろー、なんでこの人ゴム付けるんだろーって疑問に思われてそう。

【356】
しんせいをしゃぶるのも風俗嬢の仕事のうちだと思う。

【357】
気持ち悪い

【358】
真性はしんでほしい

【359】
なんだかんだでみんなゴム着けずにしてくれるけどね。

【360】
ゴムフェラ

【361】
えっ!?って感じで見られたり、洗われるけど、結局生フェラの子ばかりだよ。

【362】
玉と裏筋は舐めるけど、それ以外は舐めないくわえない、手コキ。

【363】
私は完全ゴム尺
だってムリ

【364】
普通に即尺する子もいるし

【365】
真正は無理だよ。手術しないと無理。

【366】
意外とべろんべろん舐めてくれる
不況さまさまだ

【367】
それは女の子がガマンしてくれているんだよ。
その子にリピしてみなよ。NGにされると思うよ。

【368】
普通に2人をローテでリピしてるし

【369】
ガムテープでふさいでやろうか?

【370】
NSのお姉さんは真性が来たら“サービス出来ないからちゃんと洗いますね”って、意地で剥いて洗うらしい。当たり前だけど。病気になるよ(つд;*)

【371】
即ゴムつける

【372】
勃起すると皮剥けなくて、しぼむと剥けるのはなんでしょうか?

【373】
370
え?いじでもむけないでしょ?無理矢理むいたら出血しちゃうよ
NSでも真性はゴムだよ

【374】
昔真性童貞の人、脱童できたんでかわいそうで、よーく洗ったとちょっとだけ生で舐めたけど、臭くてムリ!と即ゴムFした
でもそれだけでのどに雑菌もらって扁桃腺はれまくって抗生剤もらっても1週間寝込んだよ
真性を生Fとかマジじ さつ行為

【375】
魔物w

【376】
結構普通にしてくれますよ

【377】
雑菌と悪臭の塊のようなやつ
治さないなら、チョン切れよバカ!!

【378】
自分で臭わないのが不思議
パンツ脱ぐ前から強烈に臭うし、たまに服脱ぐ前から悪臭漂わせてるのもいる
あと、たいてい超早漏か超遅漏

【379】
真正ホーケイ客が一生懸命自演中。誰も剥けてない汚いのなんか舐めません

【380】
379
舐めないし、舐めなくてよい
ゴム手袋で手コキくらいでいいだろ
鼻に栓してもいいくらい激臭

【381】
ピンサロでどうすればいいのか分からなくてそのまま生フェラ口内発射(笑) でもなんもなかった!

【382】
私は箱ヘル勤務でまだ真性には当たった事はないんですけど、

スタッフに真性の場合はゴム付きの方がいいからその場合はコールして、
と言われたのですが、
もし真性に当たった場合客の前でコールするのになんと言ってゴムを持ってきて貰えばいいのでしょうか…

経験ある方、
教えて下さいm(__)m

【383】
コンドーム持ってきて!でいいんじゃね?
スタッフもピンとくるでしょ。

【384】
どこかのスレでイラマ、イラマ騒いでるバカいるから
真性のくっさいやつくわえさせてやれば?

【385】
真性は何も言わずゴム着。当たり前じゃボケ。指名なんかいらんし自分の不潔さわかれや。

【386】
真性客にゴム着けますねって言ったら、何で生フェラじゃないの?って突っ込まれた。
自分の不潔さ自覚しろやボケ!

【387】
382

私は真性や、グリンスで痛みを訴える人当時の為に部屋にゴム常備してたよ。

プレイ中に持ってきて貰うと、帰る時、従業員に会うのが恥ずかしいって人がいるから。

でも、お客様の目に止まる所にゴム置いとくと、本番ありだと思う奴がいるから、見えない所に置いといた方がいい。

【388】
イケメンな客が真性だった。

【389】
381
真性客自演すんな
臭すぎて生フェラなんか無理だよ
病気ももらう

【390】
剥いて洗った後にまた皮を被せたままで、フェラしてもらっていいですか?

【391】
全身毛むくじゃらの真生包茎銭湯でみた汚いから叩きだした。

【392】
最初皮かぶってて、
勃起したら剥けるのは真性ですか?
シャワーでは皮剥いて洗ってても、
その場合もゴム有りのが良いんでしょうか?

【393】
それは仮性

【394】
真性にあたったらなにも言わずにゴムつける。

【395】
剥いて洗えるのは仮性?

【396】
フリー真性ジジィにゴム着けますねって言ったら「ゴムなんて着ける子この店にはいないよ」って不機嫌になりやがった

【397】
どどど童貞ちゃうわっ

    (⌒⌒)
モチツケヨ  ||∥
  ∧∧ ∧_∧
 (;゚Д(`・ω・)つ ))
  \_と^) (^)
 ~/  ) ) \
  (_ノ(_)ヽ_)))

【398】
柔らかい包茎って生臭い川魚生で食ってるみたいで口に含んだだけでおえーてなった(涙)
口内されたらゲロ出そうで手抜きしちゃった

【399】
医者が建てたスレだな

手術で男性機能が不能になった奴が大勢いる

手術前の契約書には注意が必要

不能にされても補償してもらえないよ

【400】
え?待って
真性だって不能みたいなもんでしょ?
まともに射精できないじゃん
皮の中に精子たまって、うまく外に出てこないってゆうか

【401】
雑菌だらけのを舐めさせたり入れようとしたり、それって傷害罪確定だよね♪
喉は腫れるわ膣炎になるわで治療費と損害賠償もんだわ。
自分でしっかり剥く努力をサボってきたから真性のままなんだから文句言える立場じゃないぞ~

【402】
真性さんって プライドありすぎで いらってくる
しっかり洗ったらイヤな顔ゴムを用意したらイヤな顔痛くないって聞いたらイヤな顔
やりずらいです

【403】
プライドあるなら手術しろ

【404】
真性、2人だけあたったことあるけど
どっちもなんか人間的に変な人だった
デブで、威丈高で、ロン毛で、とにかく自意識過剰な感じ

【405】
自分が変なの認めたくないんでしょ

お金払ったんだから 関係ないだろって 感じ

【406】
卓史くん

【407】
銭湯とか入院した時の嘲笑が気になって思い切って手術した。

【408】
ステキ

【409】
今まで真性三人あたったことあるけど皆独身だった30代、40代、50代後半くらいの客。変な人多いね

【410】
分かる(笑)変にプライド高い
なんかマザコンぽいのに威張ってる風なあーヤダヤダ

【411】
恥ずかしい&迷惑なのに手術しないで風俗店に来る人って、頭おかしいんじゃないかとさえ思う。

【412】
真性包茎の客に生接客してる女が店にいるみたいで強要されたけどもちろん断った
うぜー客

【413】
真性じゃないけど、包茎です。指摘してバカにしてくれる嬢はいませんか?

【414】
包茎をバカにされたい、そういうMの客もいるよね!?

【415】
私はそーゆう客に当たったことないけどバカにしてもらいたいなら女王様のいる店いきなよ

【416】
普通の嬢がバカにするわけないでしょ。心で思ってっても。クレーム来るわ。

【417】
真正の客はおかしい
覆われた皮で鈍いから時間一杯サービス会話もまともにできないの多いから速攻がっつく。疲れるし気持ち悪いから指名すんなよ。

【418】
久しぶりに見たよ納豆くさかったおえっ

【419】
普段も勃起時も被っていても、ムイて洗えればイイんでしょ!?

【422】
強烈な人も居ますし 当然白いカス? こびりついている人もいます 女性も綺麗に洗いましょうね(笑)

【423】
オレ、勃起しても被ってるけど、剥いて洗える。
真性包茎じゃないよね?

【424】
真性は本番できるの?真性とヤッた嬢さんいますか?

【425】
挿入半分で皮がめくれて痛いとかいうので途中で止めたよ。

【426】
勃起しても剥けない人のを先っぽだけ入れたことある。童貞で小さいときは剥いて洗えるというから挿入に挑戦させた
ちょっと入れてみては「痛い?痛くない?」とか聞いて、気を使うから快感とかそれどころじゃなかったよ。
結局、亀頭全部は痛くてムリだった

【427】
完全に剥けない人はマジでちょー臭い。

【428】
真性とかキモすぎ
イケメンでもセックスできない

【429】
アタシ仮性でも無理

【430】
公衆便所の匂いがした

【431】
オレは手で剥かないと勃起しても先っぽまで皮が被ってる。ちゃんと洗っていけばフェラしてくれるのかな?

【432】
皮被りは洗っても臭いからお断り

【433】
前に初めてついたお客様が、ホテルの部屋入るなり、真性包茎なんだけど家で、ちゃんと洗ってきたから大丈夫!と言ってお風呂に入るのを拒否!仁王立ちでフェラを要求してきた。でもパンツ脱いだら、アソコがティッシュだらけで臭い!
速攻、手をひいてお風呂に連れて行ったけど…
真性包茎の方だけじゃないけど、やっぱりお風呂は、その場で入ってくれないとダメです!

【434】
真正は論外
普段被ってる仮性は
洗っても臭い事を自覚して下さい

【435】
オレは真性に近い包茎だけど臭くないよ

【436】
オレも普段はずっと被ってる。勃起しても被ってる。でも洗えるから臭くないよ

【437】
臭くないわけないでしょう…。
普通にしてる分にはわからないけどすぐそばでかげば一発だよ。。。
自分の匂いなんてそうそう臭く感じないわけだし。
とにもかくにも一緒にお風呂入ってちゃんと洗わせてくれればいいんだから。よろしくねお客様方!

【438】
真性は洗っても生フェラできないよ
うちの店はちゃんとホムペに真性はゴムフェラって書いてるからか真性来ない♪

【439】
オレは火星だけど、先っぽに皮が余ってるよ。剥いて洗えば嬢も臭くないはず
洗ったあとは剥きっぱなしにしたいで、また被せてからフェラしてね

【440】
雑菌バイ菌だらけ
包茎は手術するべし
洗っても無駄だ
皮かぶりのままじゃ雑菌が中に溜まったままだから病気になるのにな…

【443】
真性のお客さんが「フェラするときゴムつけて」って自ら言ってきた。すごいやりやすかった
真性の客に「皮むいてちゃんと洗えないからプレイはゴムつけます」っていうと「なんで?汚くないよ?」ってごねるのもいるからな…

【444】
オレは勃起しても皮が被って先に余ってるけど、真性じゃないよ

【445】
皮が被って先に余ってる場合、チンコの長さは皮の先っちょまで測ってOK?

【446】
あたしよく真性に当たる…自覚してて、自らほうけいだからゴムしていいよって言ってくれた人は過去1人だけ。

なんで自分が真性ってわかってないの?まじ超疑問。

【457】
剥けてない時に、少しずつ剥いてってあのピリっとするのは激痛だったな
あれが手術で全周とか怖過ぎだわ!

【458】
真性の場合は麻酔あるとはいえ
皮切るわけだからすごいだろうね。普通の人でも空気で痛いんだったら、手術した人は風俗でのお遊びは当分無理かもね。

【459】
真性の手術は強制的に剥くんじゃない?余りは切っても、新しく剥けたとこ超イテーよ?やー、考えただけで恐ろしいわ

【460】
ツートンのところが縫い合わせた場所でしょ?やっぱり切るんだろね。無理矢理剥かれるのも恐怖だろね。だから真性の人手術踏み出かせないのかな?

【461】
なんだろー真性手術は爪剥ぐようなもんかね、痛いよー

【462】
痛いけど保険が使えるということは国は病気と認定してるってことだよね。じゃ、手術しなきゃね。歯の矯正とかとは違うってこと。

【463】
その理屈だと、火星は幾ら重度でも保険適用の病気、異常では無いと国からお墨付を頂いてるという事ですね?

【464】
空気で痛かった経験はないけど、ちん先の割れ目にパンツが挟まって痛かったな。

【465】
真性だと、皮に毛が挟まること無いでしょ? あれ、地味に痛いんだよ?良いね、挟まらなくて

【466】
俺中学の時、チンこ立ち、マジ、皮を戻してた!
皮ドンドン足り無く…‥?
小便、二又分かれ、狙い外れ悩んだ
今じゃ、極寒のチビチンこの時以外、モロ剥き出し~!
結局、モロ剥き出しチンこ感度悪く、遅漏気味っていう事。
♀⇒「喜ばす道具」

【467】
なにいってんだかわかんねーよバカ

【468】
仮性野郎の戯言

【469】
スプリットタンみたいに改造して来いよ

確か、殺し屋イチで有ったよな

【470】
病院のHPで真性手術の写真見たけど、剥く時はバリバリっと無理矢理剥いてから手術するみたいだね。術後麻酔切れたら地獄だな

【473】
462の
保険が使えるということは国は病気と 認定してるってことだよね。じゃ、手術しな きゃね。
に、妙に納得。
真性の情けないドリチンなのに堂々と来る客結構いて、しかも結構通ってくれてて、その金があるなら病院行こうよって思う。

【474】
真性なのに即々させようとするゴミみたいな客いた…。
ゴム着のソープだからゴムつけてエッチはするけど、ドリル型で極端なカリ細だから、抜けないようにするのに疲れる。
奇形で臭いちんこに、気持ちいい演技すらしたくない。

【475】
真性は保険使えば、手術費用10000円もかからないよ。ただ一般の泌尿器科行かなければいけないけど。

【476】
真性はヤバい

【477】
※※削除されているようです※※

【478】
痛いの我慢したら未来は明るいよ

【479】
お姉ちゃんの3歳の息子ちゃんは包茎だった

【480】
子供のうちはみんな包茎なんだよ。仕方ない。

【481】
中学生では剥けるの?

【482】
剥けるよ。小学生でも剥けるから。
まあ剥く時は怖がりながらジリジリ剥くんだけどね。
ちなみに剥いたままパンツ履くと擦れて痛い。
萎むと皮が戻る。30代くらいなると馴れるけど
皮も戻るし、その時、毛も絡まる。痛い。
だから毛は短くしといて剥いておく。

ちなみに真性、カントンじゃなきゃ手術は要らない。
それ以外はコンプレックス産業だからね。
まともな泌尿器科医なら仮性に手術は薦めない。
むしろ切るなって本出してる医者もいるくらい。

【483】
おんなのこはみんなほうけいがきらいよ

【484】
具体的過ぎて笑った。

【485】
481 482 ↑
俺中学の時、自然に剥け始めて短くなった皮、必死に先っぽ迄延ばして戻してた!

其の内、皮完全短くなった~チンカス取れ→モロ剥き出し→亀頭完全露出→カリ裏感度鈍くなった~遅漏気味

今じゃ、俺のチンこ♀⇒「ペット」=オ(ン)ナペット

【486】
そうだよ、仮性包茎は普通なんだ
中学校くらいで剥け始めて、その頃は仮性包茎の状態が普通なんだよ
ただ高校~20代と女の子とたくさんセックスすると、どんどん亀頭が発達し皮も短くなっていきズル剥けになる 包茎なんか治っちゃうんだ
これは実際にセックスすればの話だからね
その頃に女の子とコミュニケーション取れずセックス出来ないお前らみたいな奴はオナニーばかりだからず~っと仮性包茎のまんまなんだよ?わかってるかい?

【488】
風俗で初めて真性に出会った
精子がドロドロ先っぽから出てマジきもかった

【489】
弱ったナマコみたいだよね

【490】
488さん
ゴムしなかったの?

【493】
気のせいだよ

【495】
私は真性はゴムフェラかテコキのみです

【496】
494さん
そうですよね、ありがとうございますm(__)m

真性の客にはゴムフェラしたいのですが、吉原高級なのでゴム着だと怒られそうなので生フェラしていまいました(T-T)
お店の人と相談してみます…

【497】
真性包茎でよく人前でチンコ出せるよな!真性包茎=病気。病気のチンコで風俗行くな!

【498】
病気じゃないよ、赤ちゃんや小学生はみんな病気になってまうやろ?

【499】
赤ん坊や小学生の包茎歴はオマイよか大分短いだろうがw

【500】
包茎が嫌なら肉便器辞めろよ(笑)

【501】
ちゃんとした母親なら小さい子も剥いて洗うから、真性は生まれてから1度も中洗ったことないよ。剥いて洗ってれば、最低限仮性にはなる。

【502】
金がないのか?
手術が怖いのか?
どっちなんだ?

【503】
真性包茎てどの位剥けてるの?勃って剥いたとき、亀頭はどの位出るの?
むかし小学校一年の時カリの下側の所ぐいーって押したら、カリの所に溜まってた恥垢がぴょろっと出て来てビックリして母親に病院に連れてかれ、無理やり剥かれてしまい、超痛かったから、大人の真性手術は超怖いな、と・・・

【504】
一緒に風呂入って「ゴム着ですけど」って言ったら「オッパイだけ触らせて」って。結局、膝枕とかオッパイ触ったり舐めたりで自分自身で握ってイカずに60分だけどホテルを60分で入ったから前後のシャワー時間抜いたら20分くらいだった。で1万はラクだった

【505】
503
皮被ったまま雑菌だらけのほうが怖いだろうが
正常は勃っていなくてもカリクビの下まで剥けてます
汚いからサッサと手術してきなよ
たった10分ぐらいの手術なんだからさ

【506】
包茎でもちゃんと剥ける人ばかり
2年働いてるけどこないだ初めて真性包茎の人に遭遇しました。
本当に剥けなくて気持ち悪かったわ

【507】
仮性でも常に皮被ってて湿ってる人が殆ど
余分な皮は切除すべきだよ

【508】
505
ヘェ~!10分で終わるんだ、経験者には聞いてみるもんやね

【509】
真性包茎の手術は保険がきく。保険がきくって事は病気扱いだよ。

【510】
生まれてから一度もチンコ剥いて洗ってないんだからしょんべんカス、精子カス、垢とかで剥いたらスゴい事になってるよ。その雑菌だらけのチンコしゃぶらせるなんて…てかそんなみっともないチンコ見せるなよ(笑)

【511】
508
あたしソープ嬢なんだけど

【512】
真性は保険きくから手術しようよ。

【513】
真性の手術ってくっついてる皮を剥くだけ?
それとも切るの?

【514】
何で真性で風俗来るのかな。頭おかしいよね。

【516】
一般的な病院の泌尿器科で手術する場合は切ります。そして傷口を糸で縫います。これで亀頭は常に露出するんだよ。
良くツートーンというのは皮の裏側が赤色、皮の表側が茶色の部分を縫っているから、そうなるんだよ。

【517】
高級ソープでも真性包茎はゴムフェラでオッケーですか?

【518】
真性包茎は病気の原因持ってるからゴム被せよう

【519】
手術してから風俗行けよ。

【521】
これに懲りて風俗やめな。

【523】
ヤバイ

【524】
絶対生でぶち込んでやるから覚えとけよコラ!

【525】
※※削除されているようです※※

【527】
ID:6777525

【529】
新性→×
真性→〇

失礼しやした。

【534】
お前ら 真性=病気持ち じゃねぇんだからよ、キチンと生でフェラして生でスマタしろよ?
お前らに言わすと、剥けて無い小学生なんかもみんな病気持ちになっちまうからな!

【535】
533さま、ご助言ありがとうございます。
お店のひとに相談したら、手術してもらうしかないよねぇと言われました。
私からやんわりとお客さんに言ってもいいのでしょうか?
怒られるでしょうか。
きちんとゴム着で接客します。ありがとうございます。

【536】
本当は手術しろってはっきり言ってやった方がいいんだけどね。真性包茎なんて、いくら風俗で作り笑いの嬢に相手されたって、心の中では馬鹿にされてんだから。
その場偽りの笑顔や賛辞もらって自分誤魔化しても、包茎チンコが皮を被って悪臭放っている限り、永久に本当の幸せなんて訪れないよ。
彼女も出来ずに年取って、皮被りのミジメチンコ爺ぃになる前に、自分でなんとかするべきだと気付くべきだと思う。

【537】
今日、真性包茎の馬鹿客が来て、「俺のこれ欲しくならない?」とか「俺のどう思う?」とかアホな事散々聞くから、「俺のって、この包茎の事?いい思いしたけりゃ手術した方がいいのにって思うよ」って言ってやったら気に食わなかったらしく、タイマー鳴っても服着ないでぐずぐず居座る嫌がらせされた
お陰で次のお客さん30分待たせて店から怒られたし
包茎馬鹿客は、嫌がらせまで己のチンコ並みに惨めで意地汚い。

【538】
※※削除されているようです※※

【539】
ひらがな野郎何なの?

【540】
真性包茎の内部に溜まった化石化したチンカスを是非拝見したい

【542】
※※削除されているようです※※

【544】
つーか、よく恥ずかしくないよね

【545】
むしろ羞恥プレイとして喜んでるからな(笑)

【546】
真性の客に限って結婚もしてて子供も2,3人いる人が多くてびびった
奥さんは旦那が包茎でも気にしないのかね…

【547】
じじぃで包茎で短小って客にもついた事あるけど、些細な事でもすぐ腹立てて終始怒ってるし、つまらない人生送って来たんだなぁ、と情けなくなったよ
でも、ちゃんと結婚もしてて子供も孫も居るって聞いて、奥さんが可哀想だと思った。

【548】
※※削除されているようです※※

【549】
そういう客は奥さんもよくわかってない人なんじゃない?旦那が初めてとか。。普通ならあり得ないし

【550】
包茎ってやたら処女にこだわんのは、生中は経験者とは出来ないの分かってるから処女の嫁を見合いで貰うんだろうね

【551】
たしかに…

【552】
1回だけある♪洗うときに剥こうとしたら俺真性包茎なんだ。って言われ、ごめんねーってそのままやるときゴムフェラのつもりだったが、ゴムつけていいよといってくれたとっても優しい方でした♪

【553】
そんな優しさあるんだったら、手術しろよ。
その方が優しさだよ。

【554】
大事な所を手術するのが怖いんです

【555】
痛いの嫌いだお。

【556】
切り取るとか痛いでしょうが!

【559】
……生体チン移植……

【560】
口開け
激臭
ばいきんだらけ クリスマスからついてない

【561】
可哀相(>_<)
私も時々当たるとゲンナリするよ…ゴムフェラでするから まぁいいか…って思うけど

【562】
やつら何で手術しないの
保険きくのに

【563】
こないだついた真性包茎、ゴムフェラもゴム手コキも痛いって大騒ぎ。風俗行かないで手術するかオナニーしてればいいのに

【564】
本当うざい クレアレックスが滲みるとか大騒ぎ
手術しろ

【565】
高級のかたの即の時はどうしてるの

【566】
真性はゴミ以下
穴が壊れるから!
テコキで終わり。来ないでほしい

【567】
手術しないで風俗来る真性男って頭おかしいよね。チンコだけじゃなくて人間全体が欠陥じゃない?

【568】
真性はすげえ臭いしフェラなんか無理だよ
前に医者って言う真性に会ったが歯医者で^^;手術しないか尋ねたら恐いと言ってて引いた

【569】
真性ありがたいけどなぁ
フェラしなくていいから
フェラないだけで身体の負担だいぶ違う

【570】
ゴムふぇらじゃん

【571】
ちんこ異常に堅くない?

【572】
風俗のコにバカにされたいから治さないッ!

【573】
私の目の前には現れないでほしい

【574】
真性客にゴム着けようとしたら、「俺のチンコ太いから普通のゴム入らないよ」ってどや顔で言われた…。
普通は皮むいた状態でゴム着けるのに、包茎は分厚い皮の上にかぶせるんだからそりゃ入らないはずだよ。
黙って無理やり着けたけど。

【575】
マフラー

【576】
余った皮って、焼いて食べると『こてっちゃん』みたいでめっちゃ美味しいってよ。

【577】
TV、芸能板にも同じ書き込みが

【578】
真性(笑)

【579】
嬢のサービスが地雷になる原因の一つに包茎が有るのですね!

【580】
真性の人は恥ずかしいとかないのかな?
初めて見た時、びっくりした。
初めてでわかんないんだけど…と言った。フェラしなかった。

【581】
真性でちんこ見せられる神経すごいわ

【582】
真性の人は恥ずかしいとかないのかな?

【583】
全身タイツ状態で人目に触れないので、
恥ずかしく無いようです。

【585】
真性は無理でしょ?

【586】
ゴムプレイ

【587】
来なくてよろしい

【588】
洗うとき、なかなか皮がむけず、真性か仮性か迷うときってどうしてます?
こないだなかなかむけなくて、むけますか?って聞いたら、うんって答えるものの結局むけず、相手が仮性を示唆している以上、ゴムもつけずに生フェラする結果となってしまいました。
この場合、相手に中も洗うのでむいてもらってもいいですか?って聞いて良かったんでしょうか?
なんか非常にやりづらい

【589】
剥いて洗えない以上ゴムフェラか手コキだよ!

【590】
まさしく、あなた剥いて無い。ははっ!

客の言う事真に受けてどうする。自分の身は自分で守ろーね。雑菌うじゃうじゃだから。

【591】
ダルビッシュなんか薬指の皮ですら剥いてるというのに。

【592】
仮性も来なくていいよ
チンカス!

【594】
仮性ちゃんも手術しましょう(怒)

【595】
汚すぎ。あの匂い、自分でわかんないのかな?ワキガの真性最悪だった((T_T))

【596】
そんなんでも、小銭の為に惨めだね。
可哀想。肉便器(笑)

【597】
お前ら、無理やり力ずくで
むいてやれよ

【598】
クサッ…(>Σ<)

【599】
真性でソープに来た客。
どーすりゃいいのさ
即即要求されたよ。追い返したが

【600】
600o(^-^)o

【601】
皮余りは多いけど、本当に剥けない人って滅多にいないよ

【602】
臭くて無理。即NGにした。

【603】
剥けてないの見ると朝顔の蕾に見えて
一生綺麗な花咲けないんだなと同情する

【604】
♂の赤ん坊産んだら、朝顔着いてるぞ?

【605】
上野クリニック行けば?

【606】
真性は保険適用なんで、安いで!?

【607】
真性で生フェラ要求する客なんなの?
ゴムつきならまだしも生は汚いからムリ

【608】
てこきしたら洗っても洗っても臭い消えなかった

【609】
風俗くる金あるなら手術してよ!

【610】
優しくムいたら ショックだったらしくプレイせず帰った客いたな

【611】
ゴムしようとしたら拒否したから、店に電話したら帰ってきていいよって言われたから事務所戻ったら、クレームの電話入ってて店長に「真性の方は不衛生ですからサービス出来ません」って言われててウケた。
風俗の前に病院いけよ

【612】
勃起しても剥けない人も真性扱いだね

【613】
一万二万で治療出来るのにね

【614】
風俗始めたばかりでよくわからず、真性包茎の客を生フェラ口内発射でした。病気になりますか?(>_<)

【615】
いっそ剥いてやれば?男どもはみんな小学生高学年位からピリッて激痛を我慢して剥いてんだぜ!?

【616】
真性包茎のデブ率高いよね。

【617】
真性ってなんですか?

【620】
いまどき真性が分からない奴なんているのか?かまってちゃんだろどうせ。

【621】
今日2人も真性包茎あたった…最悪だ

【622】
ムキムキ

【623】
生尺?

【624】
なんで手術しないんだろうね?

既婚の客で真性なのに子供いる人いた。
そりゃ真性でも精子は出るから子供は出来るけど、奥さん生で中出しさせたのかと思うと…大変だな、病気怖くなかったのかなと。
奥さん凄いなぁ。
つーか、結婚前に手術しとけと。

【625】
ゴム付ける時は何も言わず、何も言わせずさっさと付ける。
たまに「生フェラしてよ」と言うバカがいるけど、「いや、それはちょっと…」と言葉を濁して取り合わない。

【626】
洗えないならゴムも仕方ないな

【627】
年1、2人くらい見るけどみんな剥けないって自己申告してくれてゴムフェラになっちゃうけど大丈夫?って確認したら当たり前のように頷くよ。
渋られたことない。
真性なのに生フェラ強要なんてありえない。サービス中断してコールすればいいと思う。

【628】
包茎でワキガの客の臭さといったら
遊ぶ金で手術しろよ!

【629】
そうだ手術しろ。

【630】
手術代くれよ

【631】
久々に真性来た
洗う時も痛がってまともに洗えないし、ゴムも自分でつけるからとかだるっ!てかセックス自体ちゃんとしたことあんの?みたいな内容で、結局いけなくてキスしまくり、クンニしまくり
二度と会いたくない

【632】
今常連さんがいるわ。ヘルスでゴムFしかやんないけど。ゴムに溜まった精子は臭そう。ガリガリだけどめんどくさがりな性格。

【633】
つうか普通に社会生活してたら思春期に無理矢理 剥くでしょ?
部活や修学旅行ん時笑われない様に…

真性の客って社交性なさそうな奴 多くない?

【634】
客だけど、素朴な質問で恐縮ですが、神聖さんってセックスできるの?
病気とかとは別にして、生で出来るの?
なんか痛そうな気がして、気になる。

【635】
できるよ。皮が被ったままゴム着

【639】
キモすぎ家でひとりでヤッてろよ

【640】
切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実
石川 英二 著 新潮社
お前らAmazonで買って読め!このクズ共が!

【641】
臭い、
汚い、
最悪 何も言わずにゴムは着けます 保健適応で手術が出来るんだからしろよ!(怒)

【642】
菌床だからSEXは禁止すべき。
風俗業のリスクが高いのは包茎の所為。
ムケチン客か包茎野郎のリスクを
負担している事になっている。

【643】
風俗来ないで手術しろょ

【645】
スレチでごめんなさい
カントン包茎の客の場合もゴムフェラしないと何かしら病気になりますよねっ?
皮の厚くなった部分だけが太くて^_^;デカいゴム持参してフェラか手コキしてますが平気ですよね?

【646】
※※削除されているようです※※

【648】
(--、)

【649】
包茎は、不潔 非常識 人格障害
素人童貞  精液は汚くて美容に悪い

【650】
包茎でも立つのかなー?

チンコがデカク(立つ)と知らない間に皮剥けるじゃん~♪♪♪

【651】
真性客のちんこゴッシゴシ洗ってたら、「ちょっと…そんなに念入りに洗わなくても…まるでバイキンだらけみたいじゃん」って言われて驚愕した
真性客って自分の真性ちんこがキレイという認識なの?

【652】
真性客は洗う前に追い返すのが正解

【662】
口開けでフェラするまでは、ベロチューしまくり。
即フェラ後は、歯磨きが終わるまで一切しない。

【665】
裏を返せない真性包茎w

【666】
はーい、残念でした~
このスレに書き込んだ肉便器の皆さんに、明日は真性包茎の客が大挙して押し寄せますよ~ ざまーみろ!

【667】
チンカスや
溜めてイキたし
即尺店

【668】
真性で悪性腫瘍とかになれば面白いのにね
慌てて治すよ

【669】
ヘルスだけど真性は店が強制ゴム着だよ?
真性だと病気かどうかの判別がつかないからって
真性客も文句言う人いないし

【670】
デリだけどゴムフェラ
当たり前

【671】
滅多にいないけど絶滅もしてないよね

【676】
初めてあった。
剥けなくてびっくりした。
目を疑った。

【682】
680
美しい表現。
今度当たったら言ってみよう。
朝顔のつぼみのようですね、と

【683】
真性包茎って奇形なの?
それとも病気でなるの?
大人になって迄、包茎とかあり得ないでしょ

【690】
大半の嬢は押しに弱く生フェラしてくれるし、断られても怒るとG挿入させてくれる

戦歴は16回違う嬢呼んで
生フェラ9回
フェラなしでG挿入6回
Gフェラ1回

【691】
彼氏が包茎で客がムケチン、残念??

【692】
勃起しても先っぽに皮が余ってるけど剥ける。→何包茎?

【693】
真性は見た瞬間「えっ…」って嫌そうな顔してから店に電話する。

【694】
ソープだけど、最初に洗う時に剥いて洗えない場合はフェラの段階からゴム着けます。何か言われても、説明すれば大丈夫☆手術、今は保険きくのに怖いとか意味不明。生まれてから一度もきちんと洗えてないなんて有り得ないし、よく見せられるなと思う。

【695】
洗える包茎はOKっ?

【696】
亀頭が露出してないチンコは洗っても生フェラ無理、っうかそんなチンコでよく風俗行こうと思うなぁ露骨に嫌な顔されない?自分はするけどね

【697】
真性はフェラもゴムつけていいと思う。
私はデリとソープ掛け持ちしてますが、洗うときに剥けなかったら何も言わずにゴムつけてフェラします。それで何か言われたこともないし、もし言われたら剥けなかったので衛生的にゴムさせてもらいますって言っちゃう!!
雑菌もらうの自分なんだから一度目も剥いたことないちんこなんて生フェラしたくもない!

【702】
風俗来る前に手術しろよ!カスチンコ

【704】
今は、保険もきくし綺麗に手術出来るのに、なぜしないのか?
包茎の人の奥さん、包茎なんかと生なんだから確実に子宮けいがんや子宮たいがんになるよ。

【705】
風俗を何回か我慢したら手術できるのにバカだね。真性とか恥ずかしくないの?

【706】
真性を恥じることなく風俗で扱ってもらいたがるとか池沼なんでしょ

【707】
クサイよね

【708】
みっともねーよ! 来んなよ!

【713】
恥ずかしくはないのですか?

【714】
見せる相手が風嬢だけだから恥ずかしくないんじゃん?
私が男で包茎だったら若い内に施術するけどね。恥ずかしくてマトモに恋愛出来る自信持てんわ。

【716】
男としては超未熟
情けない

【717】
高級ソープだけど
もちろん即ゴムでいいんだよ
手でたたせてからゴム
洗っても洗いきれないから
お店もそうしてと言ってるよ

【718】
普通に、つけないとダメだからつけるねーで装着してフェラ
真性の本指何火いるけど、本指にもそれ以外のお客さんにも文句言われたことない

【719】
何火=何人か

【720】
変な病気貰って働けなくなったらアウトだしね。ゴムFは許して欲しい。
私も高級勤務だけど店側からもキツくそう言われてる

【723】
剥けない包茎客には天然を装って皮を思いっきり引っ張ってみよう!客が怒ったらこんなチンコ初めて見た!!
他のお客さんのチンコは亀頭出てるのにー!って言えば良いよw

【727】
そういうのは店からゴム着指導出てるから
夢見すぎ

【729】
致しません!!
何のために保険が利くと思ってるんだ!!治さないといけない病気だからだよ!!

【730】
ですよね。この間、包茎客にゴムフェラしたら、アンケート散々書かれた。

【733】
バカ貧困 汚い不潔 精液は純度悪い

包茎男はメリットなしです。

【734】
真性は人前に出るな

【736】
731
バカw

【737】
今どきは母親が息子の将来のチンポを心配して、子供のうちに包皮を剥いて、剥きグセをつけちゃうから、最近は仕事が減ってかなわん。(包茎クリニック院長)

【738】
母ちゃんが息子のチンポを剥くと将来マザコンになる。

【745】
生フェラしたら、口のなかが、何故か玉ねぎ臭くなった!!!

けど、性病やその他の変な症状は出ていない。

【746】
手術してから店に来て

【747】
745

性病以外の病気がありますよ!

包茎は ばか 不潔 貧乏 人格障害
精液は汚なくて純度なく美容効果なし

【748】
不潔、悪臭凄いする

【749】
要手術

【750】
ゴム使用必須

【751】
吐き気

【753】
老人で包茎!?

【754】
真性はさきっちょ輪ゴムで縛ればゴムつけなくても大丈夫なんでしょ?

【755】
どんなことしても無理、手術してなおす以外ない

【756】
おちんちんの皮優しくお口で剥いて下さい

【757】
※※削除されているようです※※

【758】
せっかく被ってるんだから、剥こうとするなよ

【759】
中まで洗浄、殺菌する

【761】
別料金必要でしょ!!

【762】
断っていいよ

【763】
ドメストで除菌・悪臭除去

【764】
包茎客って脱がなくても体臭でなんとなく分かる。

【765】
※※削除されているようです※※

【768】
手で皮を下にズラせば剥ける。キレイに洗えるけど、カリのとこに余り皮がダブついている

【769】
バカ 汚い 人格障害 精液汚くて美容に悪い

皮があるなしで男性って大違い。

【770】
おちんちんの皮優しくお口で剥いて下さい

【772】
手術しないのはなぜ?

【773】
真性包茎って断れないの!?

【774】
病気になってからでは遅い、手術を

【775】
包茎の人って腋臭や体臭すごいよね

【776】
包茎でよくひ人にみせれるね

【777】
ゴム使用して、病気対策

【778】
悪臭がすごい 手術して治して

【779】
彼女や妻に見せられないから、風俗でみせてる

【780】
わざとチンカス溜めて来るヤツがいるよね

【781】
竿灯のことか

【782】
おちんちんの皮優しくお口で剥いて下さい

【783】
強力消毒液、洗浄剤で時間かけてしっかり洗うこと

【784】
プレイの後キンカンを塗ってあげてください

【785】
完全につぼみになってるやつ洗いようが無いよぉ
でも真性はゴム着で文句言わないから別にいいけど

【786】
真性包茎 ゴム着用

【787】
ぱっと見、真性!? ってくらい皮が伸びて余ってるヤツ。手で引っ張れば剥けるんで洗えるからいいんだけど、またすぐ被る

【788】
手術して

【789】
001
口の構造的に不可能じゃない?

【790】
つぼみ、朝顔でしょ?

【791】
ドリルちんぽ。

【795】
まぁ客も元気な状態の珍は自分のしか見た事ないだろうから、自分のは一般的って思ってんだろうけど…
タマに「ナニそれ!?」みたいなの持ってる人いるよね

【798】
ゴメン、なるべく皮の中を洗って行くよ。手コキだけでいいから、皮を被せたままでシコシコして!

【799】
真性きもい、汚い、臭い、来ないで。

【801】
病気になってからでは遅い、早めに手術を!

【803】
包茎男って、人格から精液純度まで最低だらけ。

自分で何にも考えない。

【804】
仮性だから洗えるよ。それでもダメ?
彼氏でも、ダメ?

【805】
真性、すぐ手術

【807】
黙ってゴム着ける
何か言われたら剥いて洗えないから
喉を痛めたことがあると説明

【811】
病気に注意

【812】
手術しかない!

【813】
顔○
体○
ち○こ真性…

【814】
ゴム着用して、感染予防

【815】
チンカス舐めてくれないの? 食べなくていいからさ。マンカスは舐めたくないけど、お願いいたします

【816】
しっかり洗う

【817】
洗っても臭いでしょ?

【818】
手術するしか…

【819】
ゴム着でないと、病気になるよ

【821】
※※削除されているようです※※

【825】
真性包茎はフェラしない
風俗業界のルール

【826】
当たり前

【827】
病気が怖ければ手術を

【828】
即尺店に真性包茎が来たらどうしてる?
いつもなら無言でゴムするし客もわかってるから何も言われないけど、即が目的の怖そうな客が来て辛かった

【829】
カスをわざわざ溜めてくる奴

【831】
不潔、汚い、無理

【832】
よく洗った仮性包茎と洗わないズルムケではどちら?

【833】
どちらも不潔
で、無理
真性包茎は手術するしか、対策なし

【834】
オラ、ダメじゃん。。。

【835】
手術すれば解決します

【836】
お口でおちんちんの皮優しく剥いて下さい

【837】
カミソリで剥がしましょう

【838】
同じメス入れるなら、手術で1回の方が楽

【839】
手で引っ張っても剥けにくいけど、ローションつけて剥けば剥ける。これは何包茎?

【840】
手で無理な時点で真性

【841】
真性はナマで挿入できるんですか? 中でムケちゃうのかな!?

【842】
できるよ、初体験の時に、騎乗位で挿入されて、結果的には包茎手術してもらったことになった。

【843】
手術しよう

【844】
いつも、24時間ずっと全被り。
勃っても皮が被ってるから、剥いてよ~く洗った。その後、また皮を被せておいたら「これではゴムフェラになります」だって。見栄剥きしときゃ良かったのかな?

【845】
よく洗って清潔を保って、時間を作って病院に相談して下さい
快方しますよ

【846】
客が帰った後にあの客ねー包茎だった!って店員に言われちゃうんだよw

【847】
包茎で出入り禁止はないだろ?

【848】
健康の為にも治療した方が

【849】
真性包茎のスレ

【852】
真性もフェラするコがいるらしい。近寄らないで欲しい

【860】
下手したら30代で子宮けい癌だよ。
その後、何十年も高い医療費と薬代を払い続ける事になるけど?
男は3日の我慢、女は一生我慢。

【861】
同じウイルスでも男はほとんど発症しないのがHPVウイルス。包茎は露茎の10倍繁殖してる。ばい菌とは違って石けんではとれないのがウイルス

【862】
包茎は“女の敵”なのです…って美人女医が言ってます

【863】
健康の為 手術を

【864】
手術って保険きくんだよね?明らか30過ぎで童貞の客が「お金かかる」って言ってたけど、
コンプレックス治るなら安いと思う

【865】
余った皮が気持ちイイから、手術とかありえない。

【866】
血が出ようが思いっきりむく

【867】
中学生の時思いっきり剥いたが血なんてでなかったし、チンカスも付いてなくピチピチの亀頭でした。

【868】
理由は特に言わずに「(ゴム着けて)いいですか?」ってぶりっこして言う。
拒否られたらフェラお願いされてもキスしながら手コキ。大抵イクか不満そうにゴム着けてくれる。

【869】
NSのソープでは真性でもゴムしちゃだめなの?

【870】
真性でゴムなしは自殺と同じ

【871】
真性はありえないだろ!?

【872】
真性客に「ちんこは剥けてなくていいんだよ。彼女も何も言わないし。」って言われてびっくりしたよ。

【873】
包茎でよく男を名乗れるよね
自分が男だったら絶対手術するわ

【874】
包茎は汚い

【875】
自分が女だったら絶対に豊胸手術するよ。

【877】
包茎の人って癖ある人多くない?

【878】
真性? そりゃ癖あるだろうが、仮性まで含めると日本人男性はヘンなヤツだらけになる。

【879】
悩むより病気になる前に手術した方がスッキリするよ

【880】
包茎は汚い

【882】
生まれて何十年も歯を磨いてないのと同じだ。ちょー不潔!

【883】
子供のチンコだと思えば汚くない

【884】
自分の子供のチンコだと思えば汚くない

【885】
本人もばい菌まみれでよく病気にならないね
真性包茎に無理やりこすられて体調悪くなって、検査したら雑菌の数値高くて入院寸前になった

【886】
既に脳味噌がばい菌に支配されてるのさ。だから包茎のどこが悪いって開き直る。

【887】
885

包茎男は自分でなめたり 精液のんだり 粘膜接触しないから、

ただし、亀頭炎 尿道炎 包皮炎 性器発育不全はあるよ!

【888】
885

包茎男が怖いのは、発癌性のウイルス持ちと自覚していない所。

【889】
現代では人の手によって生まれた発癌性物質が有りとあらゆる環境に存在している。

【891】
たまに真性かと思いきや無理やりやればむけました、みたいな客いない?
真性はフェラ断るけどあの微妙な客は迷惑
一応むけちゃったから汚いけどしぶしぶ舐める

【893】
889

お前あほか?

発癌物資は、たった一度でガンになるか?

包茎ウイルスもちだと、運が悪いとたった一度で女の子がガンになる場合もあるの!

お前ら消えたら?

おやじでも清潔 包茎でない ピュア精液がいます。見習ったら?

【895】
894

昔は知識がなかったから。

包茎は汚い

傷害罪に該当する。

【898】
真性包茎のお客様は
治してから来て欲しい。

【900】
どう見ても真性の客が「仮性なんだよね~」と言ってきた。
自覚なさすぎてひいた…

【901】
久々に真性客ついた…勿論ごむFスタートのごむ挿入
50過ぎてるって言ってたけど、50年以上ちゃんと洗えてないって事だよね。マジ汚すぎる

【902】
シャウエッセン

【905】
899

何が恥ずかしいだw

お前の存在が恥ずかしい。

医者や看護師は何ともおもいません。

包茎は、亀頭 かりの発育不全
ウイルス 雑菌だらけ
精液汚く純度低く美容に悪い
貧乏な人格障害
生涯彼女もセフレもいないのは当たり前

【906】
嫁も愛人もいるけど、仮性包茎。

【907】
最近は雑菌とか全く気にしない
包茎のお客様が多い気がします。
特に多くて悩みの1つです。
包茎なのに生でしたいと
言われても
体を使う仕事をしている
私達にとって自分の身を
守るのも仕事。
剥けてない方は汚れとか
気にされないのでしょうか?
生の店で生でできなかった。
ムカツク。とか言う方いますが
ピル飲んでないから生はだめと
お客様が断わられるのも
嬢なりのあなたに気遣った口実。
雑菌を気にして嬢が
拒んでるの
気づかないのでしょうか?
ちゃんと病院に行き
治してから来るのも
いいんではないかなと
最近は思います。

【908】
見えるだけに包茎でフェラはきついね…

【909】
ゴムフェラだよ。暗黙の了解。
今は保険きくから手術した方がいいよって何人もの真性包茎のお客さんに言ったら、皆同じ答えで手術が怖いって。

【910】
真性は保険で手術できるのに

【911】
包茎は人格障害

治療する意思すらない。

【912】
風俗店が拒否したら手術をする奴も増えるだろ

【913】
昨日真性きたよー(´・ω・`)
シャワーの時に痛い?無理そうかな?って気遣いしながら心のなかでゴムフェラだなと確信した(笑)
舐めてとか言われたけど無理でしょ(笑)
終始テコキで速攻ゴム被せてフェラ&テコキで終了~指名とかいらんし

【914】
風俗に来るお金があるなら手術をして~って感じ。
真性に限って、即シャクのオプションを入れてくるから、即シャクNGに(-_-)

【915】
真性に即尺はありえない。

【916】
脱がす前に臭いでわかるよね…キツい

【917】
ゴムフェラしないと病気になるよ
仕事始めた頃知らなくてゴムしなかったら速攻病気移された。

【918】
オレ、仮性で残念だな。

【919】
包茎マジ気持ち悪い…。
本当に皮がすっぽり被ってて、ちょこんと穴があるだけ。しかもその客、形もおかしくて穴が横向きになってた!

例えるなら、潜水艦から海の外を見るためのカメラ?望遠鏡??あんな形してるの。ものすごい悪臭放つし吐きそうになった。

【922】
パっと見、真性に見えるくらい先まで被ってるんだけど、ホントは手で剥ける。残念、真性になりたいな…。

【923】
真性には自動的に手コキ臭いからゴム着けても顔やマン近付けない
返って来なくていいからDKもほとんど無し地雷接客する
文句やアンケ悪くても真性だからと店員に言えば問題なし

【924】
真性包茎についた。ゴム付けないとサービス出来ないと言ったら皆やってくれるから。生フェラして。と言ってきた。頑なに拒んだが、真性包茎は病気として認められてるし泌尿器行けば保険適応だよ?と教えてあげたい

【928】
仮性も真性もありえない。はずかしくないのかな?

【932】
>0
店員にはっきり無理ですと断る。2度と会いたくないから

【933】
ところが、しつこいんだよね

【936】
真性の分際
貧乳の分際より悪いね

【939】
男の包茎が話題だけど、女のくり包茎だってあるよ、まさに男の包茎と同じで栗が向けてない事
若い女性はくり包茎多い。運動していた女性はむけている子が多い。

【940】
ど真性なのに『大丈夫だよ、ゴムしなくて』 て、ありがちなバカ客の発言、
あれはどんな心理?大丈夫だよ、どーゆー意味?

【941】
激臭まきちらしてるのに大丈夫だよ

って、何が大丈夫なの?

【942】
激臭まきちらしてるのに大丈夫だよ

って、何が大丈夫なの?

【943】
早く答えなよ、遅いよ

【944】
包茎の人は車の免許証みたいなカードを作るべきだよ。申請書作ってさ…

いや、真性書だ

【945】
包茎の人は車の免許証みたいなカードを作るべきだよ。申請書作ってさ…

いや、真性書だ

【946】
山田くーん、944に座布団一枚やっとくれー

【948】
●●で包茎JUMPてグループなかった?

【951】
病気だと本人は気付いてないから?

【952】
なぜ、平気だよ、大丈夫よ、汚なくないよって言うの?

【953】
ある意味、真性包茎って神の領域よね

神聖なる真性包茎

【954】
お~ぃ、953の座布団、全部持ってけ~

【955】
真性の客でゴムフェラ嫌がられたことはないけど指名は欲しくないから普段の接客よりかは手抜きになるのは確かwなんでか今年に入ってすでに3人来た(-""-;)

【956】
真性なんて手で無理矢理剥いてあげたら?

血がでるかもしれないけど

【957】
痛そう(笑)

【960】
たしかに似てる(笑)つぼみに

【961】
汚ねーつぼみだな

【962】
倖田來未…♪恋のつぼみ…

めちゃくーちゃぁ~、くっさ~いっちゅうねぇーん♪

【964】
おーいヤマダくん、菊ちゃんのザブトン全部
962にやっとくれ━━

【966】
包 茎 神 起

【980】
日本人ってなぜ仮性が多いの?
クサマンクサマンとか男だってクサチンじゃん!気持ち悪い!

【981】
彼氏は勃起してもぜんぜん亀頭が見えない。でも、手で剥いても痛がらないから洗える。つまり、清潔だから、大丈夫だよね!?

【982】
格好いい人がビンビンになるのが萌え萌えな私(笑)

【983】
火星も真性も同じだよ不衛生。
子宮けいがんの原因。

むけててビンビンさんがあたしも一番!

【984】
確かに子宮ガンやばいよね、包茎は

【985】
真性だからゴムしようとしたら
「大丈夫大丈夫、ゴムしなくていいよ」って、発言はどんな心理だろ?何が大丈夫なの?

【986】
よくいるいる

【987】
大丈夫だよ、俺は綺麗だから

は?みたいな

【988】
同じことゆわれた(笑)

【989】
もはや凶器だよね

【990】
けいガンになるよほんまに

【991】
「何でゴムつけるの?まるで俺のちんこバイキンだらけみたいじゃん」って言われたよ…

【992】
あさがおのつぼみを思い出すよ

子供のころの

【993】
今までガンガン遊んできたアピールが激しいデブがいるけど、完全なド真性。触れるだけで痛がる(笑)

【994】
皮の中、腐ってるもん。ヤバイに決まってるでしょ

【997】
この時期は激臭多いね

【998】
くりとりす包茎と同じです笑
男の包茎が目立つだけで
女だって包茎が沢山いるよ笑
くりとりす包茎は感度悪いし臭い。

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20090629070701/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.