.
.
.
.
.

どうしたら本指名くるの?-5

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/08/17(金)

【0】
皆で考えましょう。
【983】>>000
即尺、イラマ、生基盤。
フィニッシュ顔射のお掃除フェラ。
【985】>>983
AV嬢じゃないんで。それとイラマじゃなくてイマラの間違いじゃ?
【971】>>0
客との相性もあるけど、
歳はあんまり関係ないかな、
一生懸命やってれば必ず返って来ると思って笑顔で時間を過ごす。
【978】>>971
 1つ前のNo.1 20歳たくさんいる中 36歳でやってたよ
12歳ごまかしてたけど 今のNo.1顔はちょっと だし
 でもDBだけはいない
【873】>>0
即尺、イラマ、生基盤。
フィニッシュ顔射のお掃除フェラ。
【875】>>873 こんなことしても今は返らないよ。性病のリスクが上がるだけ。
【768】>>0
大変な忍耐力が必要だけど、あとは色っぽかったらそれで良いの。お喋りな女は色気無い。あとは、自分で客を選んで良し。デリ嬢ならファッションセンスは大事。
【389】>>0
即尺、イラマ、生基盤。
フィニッシュ顔射のお掃除フェラ(笑)
【219】>>0、整形
そして、事務的なプレイじゃなく淫乱系にすれば、つきっぱ
【64】>>000
そこまでしなくてもリピ返せてるw
逆に病みそう
【65】↑
>>059さんへでした
【67】>>065
いいえ ムリです(笑)
これだけ風俗乱立している時代にサービスがダントツに抜きにでたものがないと指名返しはむりでしょう。
【68】>>67
そう考えてるのはお前だけだよ
【59】>>000
即尺、イラマ、生基盤。
フィニッシュ顔射のお掃除フェラ。
ここまですれば指名は取れます。
【60】>>59
ばーかwww
【702】>>60要は 皆が頑張る世界だから皆さんと同じように頑張っても無理って事です。人がやらないような嫌な事を率先してやる子が売れるし、普通の事していては指名が来ない

【4】
お客さんの友達&彼女のように振る舞う
【8】>>004
彼女みたいにするとストーカー化の危険性があるから、友達接客が一番だね。
【12】>>8
友達みたいにしてても勘違いする客も多いけどね(笑)

*

【5】
え?厳しい月だからこそ本指が必要なんだよね?本指ない人は丸分かり。ヘブンの受付状況見るといつも同じ人が待機中の表示。この時期本指ないと余裕でお茶とかありそう。月の本指30は切らない私ですら今月は本指自体少ないよ
【7】>>005
だね、2月に焦っても手遅れってこと

【9】
今はお仕事派=サービス地雷のイメージだから友達接客が一番だね。
【36】>>9
ちなみに私はこのタイプw
スタッフも勧めるの困ってるみたい。
しかもブスで糞ババア。
ただ、プライドが高いから、サービスとダイエットには力入れてる方かも。

【19】
即尺ゴックン始めたら指名増えました!そしてゴム着から生にしたらさらに指名増えました。みんなもやってみたら?
【25】>>19←クソ客だよ
【23】>>19そこまでしてまで指名いらない。生でするとか有り得ない。
【21】>>19
ピル飲んでる?

【20】
いい接客しようと思ってサービス頑張ってるけど
毎回毎回接客の度に接客いいと思われてるか大丈夫か不安。
自分でも可もなく不可もなくなのは自覚してる(>_<)
会話苦手だから会話の本たくさん読んでるけど全然上達しない(泣)
本指さん増やしたい(泣)
【43】>>20
アンケない店なのかな?どれくらいの割合で指名戻って来てるの?頑張り屋さんみたいだから、そういうの見てリピってくれる人もいそうだけど…。
【40】>>20さんあんまり考えすぎると病むし、自然に接客する方がけっこう指名とれるかもよ? キャラに合った接客してみてはいかが?
【24】>>20そんなに頑張ってるなら指名きてもいいのに(>_<)

【26】
容姿が平均以上で臨機応変に合わせられればわりと高確率で返る。
それとリピ数を増やすなら週5ペースはキープ。リピ取りこぼしがないためと店外回避のため。それ以下でもそれ以上の鬼出勤でもダメ。
【33】>>26と>>27が一緒だと思って自演呼ばわりしてる?w別人ですよ。
こんなスレでそういう突っ込みされるなんてww
【35】>>33もういいってば
【37】>>35
自演する人ほど自演を疑うのよ。お馬鹿さんw
【27】>>26
これ当たり。うちのお店の子と一緒。
7年間週5勤務、出勤曜日と時間決まってる。
ほとんど当欠なし。
容姿完璧。グラビア並み。
【38】>>027
週五って多過ぎない?容姿端麗だからリピ取れるんで、普通は無理だと思う。
【39】>>38
うち週5だと鬼出勤認定されて客が嫌がるから、売れてる子は週3、多くても4だよ。
【41】>>039
そうだよね、普通レア出勤の方がリピ率高い。
ドタキャン癖のある子は駄目だけど。
【28】>>27容姿が完璧な子と普通の子はスタートが違う

【29】
書き方 改行 句読点 同じ
自演バレバレ(笑)
【31】>>29
はあ?
【32】>>31そこで反応する…wwww

【46】
確かに!!頑張りすぎると指名なかった。諦めて適当にしたら指名増えた!!
【49】>>46
まったく逆じゃねーか、バーカ
【47】>>46
お茶引き嬢の自演乙!そんな手抜きに誰がリピするか。基地外だろ
【51】>>47
手抜きって言うのと違うんじゃない?ガチガチに演技して、お客さんに合わせようって無理して空回るより、力抜いて接してるって事だと思うんだけど。それを適当と表現してるだけだと思った。
【63】>>51
きっと貴方は人気嬢

【53】
うん、力抜いてお客さんと打ち解けられると指名取れると思うよ。逆にいくら力入れてもお客さんと仲良くなれなかったらリピないから。
【61】>>53
そうなんだよね。お客さん自身に興味持つようになったら、指名増えた。もちろんプレイは手抜きナシだけど。
今考えると、何でもかんでも持ち上げないととか、失礼な事しちゃいけないって気が張ってた時はお客さんも疲れただろうなって思う。

【54】
入らねーよ、手抜きデブスババアになんか。金ドブに捨てるようなもんじゃねーか
【58】>>54
美人なあたしは手抜きでも許されるよね!(*^_^*)

【70】
【78】>>70部屋番は?
【71】>>70
ヤバくない?(;゜∇゜)

【77】
ヘルスのときは良く本指名返ってきてたけど
デリに変えてから全くだ…
今の店入って1ヶ月経つけどまだ本指名取れてない。
なんで?
【80】>>77
ヘルスは箱? ホテヘル? デリは箱やホテヘルと違うのは忙しい流れじゃなく、わりとゆっくりした流れでやってみるといいよ。ざっくりとした質問だったから、的外れな答えになってたらごめんね。
【81】>>80
箱だったよ(^^)

ゆっくりかぁ…
客とお風呂入ったりプレイの時間の配分の計算で
せかせかしちゃう事はあるかな。
時間限られてるから急がないと~って。
60分だと結構あっという間だし…

【82】
私はデリの時は返りめちゃくちゃよくてそれが普通になってて、本指名の本数とか全く気にせず気楽に稼げてた。
デリエステにした今いまいち返りが悪い…昨日とか本指0で周りは本指名行けてるのにとか気にしちゃって病む。
どーしらいいの(涙)
【83】>>82
デリに戻ったら?

【86】
でも予約が取れない人気嬢もいるんだからね~ 結局魅力の問題じゃないの?
【93】>>86
神レベルだわね!
【92】>>86
見てるとスゲー温度差感じる
不況どころか皆予約困難

【89】
アイドルや女優並み?
そんなレベルなわけないじゃんw
【90】>>089
レベルの話じゃなくて、一部の子しか売れないって話

【91】
精神的にキツいからデリには戻りたくない(涙)デリエステで予約埋まる子ってどんな接客してるのか知りたいわ
【95】>>91
エステなら、マッサージの技術を磨かないと指名が来ないよ
【100】>>95売れるのに
マッサージの技術ってあんまり関係ない気がする。

【96】
客もリピしない人が増えてるような気もするね。店も女の子もいっぱいだから、色んな情報見るとたくさんの子に手を出してみたくなるんじゃないかな。
【102】>>96
それはあるよね

【97】
昔はめちゃくちゃ気に入ってなくても、他の子に入って失敗したくないから何となく惰性で指名してた人が多かったんだよ。
【108】>>97 わかる~

【107】
何だかんだで人気嬢て雰囲気つくりうまい子じゃないかな。
恋人みたいにできるのは最強だけど恋人モードまでいかなくてもこの子は俺といて本気で楽しんでくれてるんだなぁて思わせれる子じゃないかな。それがある子は見た目が多少ブサ入ってても必ず人気でる気するわ。
【125】>>107
それやって、付き合ってデートして結婚しようって本指客が増えて病んだ

【111】
ほんと、これだけ店も女の子も選び放題の中、わざわざ指名で来てくれるのが奇跡に近いと考えた方がいいかも。
【116】>>111 同感

【119】
本当凄いよな。前日予約とか滅多にないや。本指達もオール当日予約だし。前日予約してまで会いに行く価値ないって事だな。あー虚しい。
【120】>>119
数日前に予約するって確かにデート気分だけど、当日予約なんておしっこしに行くくらいのノリだね。
【121】>>120
当日だろうが予約してくれるだけいいだろ

【122】
前日予約入ってもドタキャンくらう時もあるから、当日予約がいいよ。
【123】>>122、当日だと予約出来るのは大したのいない
【126】>>123
本指名の話なんだけど。ネット指名じゃないよ?

【127】
そもそもフランス料理だと予約していくけど、吉牛だったら予約する人はいない。
【128】>>127ん?バカ??wwww
【129】>>128
吉牛 並盛りレベル(笑)
それとも、納豆朝食定食レベル?(爆笑)

【133】
今月やばいかも。今日も本指こない。まじでやばい。先月No.3だったのになぜだ?飽きられたか?あー病みそう。
【135】>>133
美人は3日で飽きる。

【134】
私も今月、本指名まだゼロだ~
【136】>>134
じゃずっと0かも…。
フリーで頑張って

【137】
新人さんがたくさん来て、本指さん流れちゃったかな?
鮮度が落ちたみたい(´-ω-`)
待機中に考えよう
早番なのに眠れなくなっちゃう
【138】>>137
早く寝て接客に備えて♪
【140】>>138
ありがとう・゜・(つД`)・゜・
その優しさがうれしいよー
がんばる!寝る!

【141】
私も先月1位で大体毎月2位か3位だけど、今月入ってからネット指ばっかで
本指来ない。
しかも1位だから来たよっていじわる客ばかりですごくやりにくい!!
ストレスはんぱない、
【142】>>141
今月きたフリーも来月本指名にしちゃってファイト!

【144】
一位嬢に入ってみたかったって純粋な気持ちを言うが意地悪なの?
納得!で大抵リピるが。
【145】>>144
そう言われたらプレッシャーに感じる子もいるってことで理解してあげて。
【149】>>145
受付は教える→期待し入る。
一位嬢さんだって聞いたからだよっ

プロなら応え然りだろ?勿論俺の仕事も同じ。
甘えるなアホ

【146】
ネット指予約完売の人ってブログはやっぱりマメに書いてるの?
【147】>>146
運だよ運運!

【148】
金持ちの、みきわけできなければ風俗やめたら?
会話力がない客は金ないから
あとは、○○○と○○
さあ、わかるかな?
【174】>>148さーん
みきわけ→幹分け
○○○→金持ち
○○→えだ

かなぁ?
【160】>>148《○○○と○○》に、《みきわけ》のヒント有る感じ!?www
【158】>>148=>>155
【156】>>148
時計とくつ!!w
【155】>>148
キモ客でしょアンタ
【151】>>148
みきわけって何よ?
見極めじゃないの?
【153】>>151
しぃー(笑)

【150】
同じ人いてちょっと楽になった。来週も来なかったらもう開き直るしかないわ。くそーもう病むわ!はげそう
【152】>>150
No.1さんですか?
【154】>>152
ごめんなさいNo.3です…
【157】>>154
謝らないでください。
ガンバです。
【159】>>157
ありがとう。頑張るしかないよね、
【162】>>159
はい!
波のある仕事だから仕方がない時もありますね。

【161】
最近は心から癒されてくれてるかな?とか
払ったお金ぶんわたしは返せてあげれたかな?って
不安になって来てくれて安心しての繰り返しです
もっと自分を売りを見つけなきゃなー
【169】>>161
正直、客はそんなことまで気にしてないよ。気にしすぎると業務的になって逆効果だよ。その辺上手くみきわけて!
【171】>>169
随分偉そうだけど…あんたみきわけデキてない( -_-)
【173】>>171
絵文字いいですん
ホンワカすますた。
明日からみきわけ頑張る!
【176】>>173…w
【178】>>176
ありがとん
みきわけちゃうん(笑)
【179】>>178
ふざけるの止めれば?
本当は気付いてんでしょ!(怒) リピ=みきわけ!!
【180】>>179
大大大爆笑
みきわけるんるん
【163】>>161
大切なのは、みきわけ!w
【166】>>163
大切なのみきわけw
【164】>>163
連呼するな爆笑しちゃっうじゃん(笑)
【167】>>164
ヒッパるならあんた責任とりなさいっ(*`Д´)ノ!

【175】
空気読みながらプレイや会話で盛り上げる
帰り際にお客さんにキス
全員じゃないけど手を繋いで最後まで手を降って見送るとかかな?
一緒にいて癒され楽しかったと思わせたらリピに繋がると思う
相性もあるしね
【183】>>175
●●の基本接客みたいだね。いいと思う。
【177】>>175みきわけ総括?(笑)

【185】
ホテヘルなんですが実際基盤してる子は多いんでしょうか?
掛け持ちで一つの店が一番ランクが高いクラスで先月入店したのですが、たいして指名とれないのにプレッシャーで病んできました。
掛け持ちなので他の店から客をひっぱったりもしていません。
No. 1になれる女の子だと店の人も客にいってるみたいで苦痛です。
でも一時間だとバックは一万少しなので客選んでしたにしても安売りすぎて気がひけます。
したからと言って戻ってくる保証もないですから。
円盤は金額に応じて向こうから言われた場合のみしてるのですが。
やはり選んで基盤はするべきなんでしょうか?
【191】>>185

なるべくなら円盤はオススメしないのですが事情があるのでしょう

ナンバーに見込みがあると思われたのがプレッシャーみたいですね

自信を持ってください
【190】>>185
そもそも客選んで円盤とか、その時点でダメじゃないかな。
【196】>>190
そうかもしれません(;_;)
>>191
はい。プレッシャーで(;_;)
ありがとうございます(;_;)
【186】>>185
基盤なんてしなくても指名ある人たくさんいるよ
店のカラーに合ってないんじゃない?
女の子やスタッフが言う事を鵜呑みにしない方がいいと思います
【189】>>186
繁華街で観光客ばかりの地域でして新規の二度とこないだろう客が8割近くしめてます。
その為本指が極端に少ない子が多く、先月は入ったばかりで運良くランキング下位には入れたのですが、今月は3日出勤して本指名がまだ0で泣きたい気分でした。
残りの会員客2割は基盤といってくる客ばかりで、、、
【198】>>189
あやの相談室のあやです

なるほどですね
リピーター返しにくい繁華街ですか
そりゃ円盤もしたくなりますよね?

せっかく頑張って接客したのですから、リピーターになる見込みがないとねえ
会話の中でお客様の住まいとかは聞いたりしますか?
【203】>>198
はい。
諭吉出されてしまうと、、、

住まい、この地域で遊ぶ頻度は最初に聞いてますがやはり8割はもうこないだろうお客ですね(;_;)

でも自分なりに頑張ります。ありがとうございました。
【197】>>189
他の方も書いてるけど指名にあまりこだわならなくても良いのでは?
掛け持ちしてるんだし指名あんまりなくてもナンバー下位なんでしょ?
もう少し様子をみて基盤客のあしらい方も考えてみたらいいよ
【194】>>189
横浜ですか?
【193】>>189
そんなに集客出来る店なら、本指にこだわらなくていいんじゃない?
【199】>>193
私もそのスタイルで気楽にやりたかったです。
ランクはこちらの希望ではなく、お店がつけたものなのですが、大体このくらいとれないとランク下げると入った時に言われました(;_;)
自信ないので最初から低いランクでいいと言ったのですが半ば強制的に(;_;)
それが今やNo. 1にいずれなるとか言われ(;_;)
でも指名はとりづらく、、、
ただただ辛いです。
>>194
違います

【187】
自分磨きしてますか?なんだか自信なさげですけど、リピ返すにはスル事とは関係ないと思います。
まず貴女にとって1本の客でも、お客さんは貴女に期待してお金持って来る事を理解しないとです。爾来客ですら良客リピート客にするくらいの気概を持てたら変わるかも?
【192】>>187
>>188
ありがとうございます。自信がなくて。
会員客は皆基盤基盤と言ってくる、でも指名とらないと気まずい雰囲気で辛いです。
でももうちょっと自分なりに基盤じゃない違う形で好かれるよう、
楽しんでもらえるよう頑張ってみようと思います。

【195】
本番しても返ってこない客いるし、返ってきても数回リピったら飽きられるパターン。
ヘルスだったら本番なんて絶対にしちゃダメ!
【201】>>195
はい。その通りで基盤までしてかえってこないと悲しいですよね。
基盤はやはり断ります(;_;)??
>>197
指名とれなきゃランク落ちとゆう恥ずかしいことになりそうで、、、(;_;)
一番上のランクが極端に人数少なくてランキング上位か出勤してないかなんですよね(;_;)
場違い感が半端ないです
【205】>>201
恰好悪いとか恥ずかしいとか、まだまだ本気じゃないですね?
何で風俗やってるのか考え直したらいかがでしょう、本指返したいなら基盤無しで返せる工夫と言うか、少しお客さんの気持ち(変なお客も沢山いますけど)を考えて、どうして欲しいかを考えるとか、もっと貴女自身が出来る事も有ると思いますよ。

【200】
やれる事だけ精一杯頑張ってダメならしかたないじゃん
それがあなたの実力
【202】>>200
ありがとうございます
自分なりに頑張ってみます

皆さん長々とどうもありがとうございました
【204】>>202

○リピーターになれるお客さんかどうかを見極めてください

○会話の中でさらっと「ここはよく来るの?」
などの質問をしてください

○たまにくると答えたら連絡先を聞いちゃいましょう
【211】>>204
アンタ男でしょ?
【209】>>204
長々すみません。
連絡先ってこちらから普通聞くものなんですか?
聞かれたら教え、ありがとうメールは都度してますが、、、
こちらからの営業メールは出勤教えてと言われない限りはしてません。
ちなみに向こうから連絡してくる客は世間話を毎日のようにメールしてくる構ってちゃんでなかなかこない客、店外に誘う為だけに連絡してくる客が多く、結構なストレスです(;_;)
月一客でもキャバ嬢のように毎日メールに付き合うものでしょうか?
【213】>>209

メールが来るとつい読んでしまうかもしれませんがそれはNG
いつ来るか分からない客を相手にするのも疲れますから

決まった時間しかメールを開かないほうが良いですよ

ストレスになるとプレイに響きますもんね

あとプレッシャー凄そうですね、今のお店…

無理なさらずに
【214】>>213←こいつネカマ竿灯だから相手にしないように。
【220】>>214

全然違います
【212】>>209

私の場合は聞いてました(笑)

数回でも通ってくれそうなら教えます
大抵は構ってちゃんメールか店外の誘いばかりでイライラするのですが、
中には通ってくれる人もいましたよ

ただし、精神的に負担なので決まった時間にしかメールを開かないようにしてましたよ
【210】>>209
きっと>>204は風俗嬢の事知りたいだけなのかも・
【206】>>204
アナタかなりトンチンカンかも(笑)
【207】>>206
ありがとう

【215】
円盤したらリピ来ないよね。特に1万とか取ったら、普通の客はこれならソープ行った方が安いと思っちゃう。だからもう来なくていいと思う客にしか円盤しない。
【217】>>215 円盤は客から持ちかけてくるよね、くれるなら応じるけどリピはされない覚悟だし、客もリピする気なしのその場限りで言ってきてると思うから二度と会わないものとして応じる
【221】>>217

確かに多額を積む人ってリピーターになりにくい

裏要員としてゲットするかも

【218】
リピ少ないせいか、交通費や指名料出ない振替店にも登録させられる。
振替店の仕事なんてリピされても指名料も交通費も店の丸儲けだからメリット無いし、そっちの仕事行ってる間に自分の店の仕事も他の嬢に流れる訳だし、よけいリピ客掴むチャンスもなくなるし凹む。 それともこのご時世色んな店に登録してちょっとでも多く仕事取ろうとしてくれようとしてる、店としても努力してる事とプラスに考えるべきなんだろうか?
それとも店に都合よく使われてるだけなのかな
【222】>>218
振り替え店は基本的に悪徳店だから様子見て他に移った方が身のため。店の姿勢から考えてもリピがあるわけないし。
【237】>>222
やっぱり振替店は悪質店なんですね。女の子より店の取り分が多くて、おかしいと思ってました。
【239】>>237 237サンの店も振替店あるんですか?
店のほうが取り分多いとかムカつきますよね
【225】>>222 レスありがとうです。振替店なんか下手すれば自分の店の本指名まで逃す恐れ有りだし待遇悪いまま遠方の仕事で店が7割取るし、店変えたり掛け持ちするか出勤減らすか考えようと思います。 振替店の他県の客のリピ獲得に成功したりもしたけど振替店てだけで戻すのも限界あるし

【234】
2月は捨てた
【236】>>234
同じく捨てた諦めた。もーどーでもいい。お茶ひかなきゃいーや

【242】
人妻デリですがやはり円盤だと本指戻すって難しいですか?
【245】>>242
人妻なら即尺、イラマ、生基盤。
フィニッシュ顔射のお掃除フェラができなきゃダメ。
【246】>>245
そこまでしないと指名されないってw

本番しようがハードプレイしようが
絶対次につながるとは限らない

本番断っても指名してくれる
人もいるのは事実
【243】>>242
大抵戻らないね

【248】
頑張っても頑張っても指名が取れない
占いに行ったら、元々対人運、男運と、財運がないと言われた
なるほどね
【254】>>248
男やお金に愛される人っているよね
【249】>>248
占いなんて信じるなよw
良いことだけ信じな(^o^)

【251】
私も。箱ヘルの時は素のまま普通の接客でランカーだったのにデリじゃ指名返り悪い。 やる気なくして腐りそうになる
【264】>>251
なんでだろうね(ーдー)
客層そんな変わらないような気するのに。
【267】>>264 >>265 私がいた箱は地域密着型だったから、近隣住民が抜きたくなったら近いから定期的に行く→女の子限られてる→この中ならコイツでいいか~→指名が安定する。 だったんだと思う
デリは、腐る程あるし女の子選び放題だからかも。ほんとデリ来てから成績悪くて嫌になるけど箱に戻る気はないから辞めるか頑張るしかないんだけどさ。
【274】>>267
箱に戻る気ないのはなぜですか?

【256】
あたし1回でもお茶ひいたらもう二度と出勤しないw今の店入店4年1回もお茶なし。
【258】>>256
4年もやってんのw

【257】
24だけどそろそろ引退考えないとかな
四捨五入で三十路だし
【261】>>257
四捨五入の意味知ってますか?
【266】>>261
そろそろアラサーに突入するからって意味らしいのは、一目でわかるでしょうに。
【260】>>257
チラシの裏にでも書いとけ
くだらねー

【268】
箱で調子良かったのにデリだと指名取れない場合、またヘルスに戻った方がいいのかねー
【272】>>268です。
あとは今の時期、凄い暇になるって言うよね…
デリ以外もそーなのかな。

1日1本だけとかだとマジできつい(;`・ω・)ノ
【269】>>268
不況、閑散期、加齢の負のスパイラルのときは戻っても難しいかも。新しいパターンに挑戦する方が良いと思う。

【271】
出稼ぎは本指名とりづらい?
【280】>>271
取りにくいかもね。出勤日数が少ないとタイミングも合わせにくいだろうし…

【275】
他のお姉さん達は月2~4貸切りとかの太客持ってるけど私は0(>_<)
タイミングとかもあるんだろうけど太客ってどうやったら掴めるんだろ…
【279】>>275さん お酒飲めなくても気にしなくて大丈夫ですよ。 275さんの長所を伸ばしてみるのはどうですか?

【276】
早番になってから太客が減ったかも。遅番の時はお酒一緒に飲めるだけで太客捕まえてたけど、早番は難しいね。あまり老けないデブにならないように気をつけよう。
【277】>>276
レスありがとうございます(T_T)
お店でお酒飲めないの私だけなんでそこもマイナスptなのかも知れませんね…
【299】>>277
お酒は関係ないから。キャバじゃないんだし。相手が呑んでたら気分よくいっぱい呑ませてしまえばいいだけ。
私も下戸だけど キャバいくより安上がりで楽しいってロングで入ってくれる
人何人かいるよ。
【300】>>299
それいいかも!

【281】
月40本以上本指名とっているランカーがいるんだけどどう接客してるの?特別可愛い訳でもないし色恋かけてる訳じゃないしなんで?ソープです。NSしてる感じじゃないしなぁ。

私なんか月5~6本本指名とか雲泥の差
【284】>>281
なんか癒されるんじゃないかなぁ?彼女といるみたいな雰囲気にさせるのが上手いとゆーか。。。人気嬢て美人じゃない人のがおおい気する
【282】>>281
高級店?

【286】
このまま4月になるとまた新人ラッシュでますます苦しくなるよ
【287】>>286
4月にも新人ラッシュあるのかー
脅威ですわ
【304】>>287
恐怖)゚0゚(ヒィィ
今月なんて10人も入店

【288】
なんで4月?
今までそんなことなかったけど
【289】>>288
高校卒業した18歳がくるからじゃない?

【291】
いるよw援交してる高校生とかさ
【292】>>291
店はバックしかもらえないよ?
若いうちはフリーでやって、年食ったら店に在籍
私はね

【294】
入ったばかりだけど今月指名0
居づらくなった
やめようかな
【305】>>294
ワンクールは様子見たりしてみては?
【298】>>294
入店したばかりなら気にしない気にしない!!マイペースで頑張るのが一番!

【313】
あぁ確かに!気持ちの問題あるかもね。相手してあげてるみたいな上から目線は、お客様にも伝わる
【319】>>313 相手してやってるとは出さないけど嫌嫌キモイの我慢してます感を無意識に滲ませてるのは私の場合ありそう(笑)
【314】>>313
高級店の子が大衆店に移籍して指名が取れないのはほとんどそれ。
【317】>>314
こいつあほか
高級嬢なんか一番低姿勢じゃん
【320】>>317
高級店に居る時はそうだけど下のランクに落とすと態度に出る子多いよ
私は高級店に受かる女なのにこんな安い店の客相手してやってるんだからっていう子

【315】
優しく、話に共感したり、心を込めて接客してるつもりだけどなかなか指名返って来ないです。
友達作るのとか苦手なタイプだし多分、他人行儀すぎるのかなって思ってます。
皆さん、馴れ馴れしく?する仕方教えてください(ノ_<)
【322】>>315
常に敬語で喋ってたりしてない? 距離を縮める(お客様と嬢)ためにタメ語で話してみては? 敬語だと接客されてる感があるから、時にはタメ語で話してみると違うよ。あまり馴れ馴れしくない程度にね。
【325】>>322
対面したばかりのときは敬語でも、繋がり合った後はタメ口の方が距離が縮まっていいね。
【316】>>315
私はゆっくりめで話して自分のペースにさせて、いちゃいちゃキスする♪これだけで指名増えました☆

【328】
プレイが終わった後お客様とぐったりするけど、その後どうしてますか? まったりした雰囲気であまりべらべら喋るのもどうかと思って言葉数少なくなっちゃいます。何かいいアドバイスあったら教えてください。
【329】>>328
俺のオキニはまったりな気分なこちらを気にせずいちゃいちゃが止まらない。
それが結構嬉しかったりする。
【345】>>329さんありがとうございます。明日からやってみようかな~。男性が嬉しいならやってみます。

【330】
それ色恋
【334】>>330
本指なんて結局
顔、スタイル、色恋かNN、NSとかの別サービス
そんな感じじゃないの?
俺は色恋でも嬢に気に入られてる感だしてくれた方が楽しく過ごせるし嬉しいが

【331】
デリに移籍した途端ほんと面白いぐらい本指戻らない…

ヘルスでは結構調子良かったのに。

仕事の流れでやってる内容は変わらないのにね。
【333】>>331
箱ヘルは短時間でさくっと抜くだけという感じだけど、デリは時間が長い分、会話を楽しむとか、まったりいちゃいちゃを求める客が多いよ。純粋のプレー時間以外をいかにお客様に楽しんでもらうかを考えるしかないね。といっても大した事じゃなくて、基本はとりとめのない会話と密着&さりげないボディタッチだけどね。抜いた後は濃厚なタッチしなくて良いんだよ。肩とか腕とか膝とか髪の毛とか軽く回数多く触ってあげると満足感が高いみたい。
【332】>>331 私も。 ほんとにあからさまに成績が違う

【339】
自分に合わない客には無理しても苦痛だろうし
自分が本指欲しい客には頑張ればいいんじゃないの?
NSで本指とってもそれ目当ての客しか本指こなくなるし
色恋で本指とっても勘違い男が増える。
自分にあった接客スタイルでいいと思うよ
【341】>>339 同感。穴で獲得した指名客はずっと穴貸さなきゃならないし、色恋も自分が後々病みそう。自分が継続できるスタイルで本指名取るのが理想だな

【342】
どうやったら本指名して貰えるか、自分の武器などわかってる嬢って凄いなぁって思う。
私は、なんでこの人、本指名してくれるんだろう?ってお客様ばっかw
一度、本指名になった人は絶対にずっと本指で長く来てくれるから更に謎w
【344】>>342
おきゃくさんに聞いてみるといいよ。どこがいいの?って。凄く参考になるし統計とれるから指名伸びるよ

【346】
そもそも、まったりやイチャイチャって何するんですか?
【347】>>346
客もいきなりいちゃつかれたら困るてのもあるかも。まぁそーゆー雰囲気にさせるのが上手い嬢なんだろうね。イチャイチャも仕事だからしてます感がでちゃうと逆効果だしねw

【348】
いきなりベタベタくっついてくる客いるけど、引いちゃいます。
イチャイチャってなにすればいい?
【350】>>348
体のどこかに触れながらニコニコしながら見つめたり、会話していれば喜ぶよ。
あくまで自然な感じで。
【351】>>350
そうそう、手とか肩とか軽く触れる事が大事だね。濃厚なキスだけがいちゃいちゃじゃないよ。
【349】>>348
チンチン舐めちゃいなよ

【352】
オキニの手口は俺がいった後のハニカミ笑顔と俺がぐったりしてる時のいちゃいちゃという名のイタズラですね
大概ちんこに攻撃がきます
ド天然小悪魔系過ぎて叶いません
【357】>>352
×叶い
○敵い

【353】
いちゃいちゃの仕方が分からないって子は対等に男と付き合った事無いの?
【355】>>353
そんなことはないと思うよ。
ただお客さん=仕事ってなるとできない子もいるんじゃないかな?目見るのが苦手とかがっつかれるのが嫌で一歩引いて接客しちゃうとかね。

【354】
ばーさんだからイチャついてもいいのか戸惑う時がある。じーさん相手なら許されるかもしれないけど...。本指名いるからいいのかと開き直ってるw
【356】>>354
いくつか知らんが全然OK!
お互いその時間が楽しいと思え
続きがしたくなればまた来るよ
【360】>>356 オマエのようなコジキ客にはしないよ
【358】>>356さんありがとう☆

【362】
周りが努力してるのに自分だけうまく行くわけない。ついてる人は金持ち捕まえて結婚してる.金ない負け組女の集まり
金あればそもそもこんな仕事しないって
【363】>>362 いやいや、ここは指名について語るスレだからお前スレチ

【366】
なにげにブスやばばぁは、やり手だからね~
【373】>>366
だから工夫してる
【371】>>366
いえてる。

【367】
今の時代はリピーターよりネットをじゃんじゃん鳴らすほうが稼げるね
【368】>>367
スレチだから

【369】
運とタイミング!!

もちろん本人の努力や魅力もあるだろうけど…指名取れる時って特別な事しなくても多少手抜きしてても来てくれる気がする。指名が増えてきたらキラキラしたオーラが出るのか…余裕が出るのか…また増えていく
【387】>>369 それもあるかも。今リピしてくれてる客なんか全く普通にしてたどころか地雷に近いくらいだった
【375】>>369
わかる気がする。
【385】>>375
同意。運は関係ある

【379】
出勤減らすとなかなかタイミングが合わないのか本指名減るし本指名でうまると新規客つかまえられないから、常にたくさん出勤しないとだめだ
【381】>>379
出勤少ないとお客さんも少ない出勤に合わさないとならないから余程気に入ってなければまたフリーで他に入る。

【382】
本指とれなくて干されはじめた。
どうしよ。
【392】>>382
自分の接客を見直してみては? 少しずつ変えてみたりするのもいいと思う。焦ったりせず、余裕をもってもしくは開き直ってみるのもいいかも。
【391】>>382
焦るよね…でも焦ってガツガツしても取れない

【395】
彼氏みたいにイチャイチャ、喘ぎ声とイッたふりの演技。こんなんで大体指名来るよ。
【396】>>395
イチャイチャはしないけどそれ以外はしてるのに本指名取れない。
【397】>>396
デ ブ?

【400】
基盤はしない人だけど、やっぱり手っ取り早く指名とるなら基盤なのかなー? 金持ってたりロングの客選んで基盤、めちゃくちゃ愛想良くする。。 でも穴で獲得した指名は呼ばれる度に本番しなきゃだし飽きられるのも早そうだよね
【401】>>400
本番デフォのソープでも、指名取り続ける子はいっぱいいるんだから、本番したから飽きるってもんでもないでしょ。

【409】
イチャイチャとか絶対無理!
【412】>>409
この仕事向いてないね~
イチャイチャっても演技だから

【411】
私色恋とかじゃないのに逆色恋みたいな客がすぐ本指になって太客になる…
逆に病むわ
昨日も今日も本指太客(しつこい粘着共)数人の前日予約が何件か入ってると聞いて欠勤してしまう始末
【422】>>411
天性で指名とってるみたいだから
向いてない子は参考にできない。

【415】
私も悩んでたけど 最近は初対面の時にアダ名つけて呼ぶようにしてる 営業中はめちゃくちゃ笑顔を意識して帰り際は寂しそうにシュンとする かなり戻って来るようになった!色恋のイチャイチャは出来ないけどフレンドリーにワンタッチしたりするだけでも違うよ
【417】>>415
客ですが正解だと思います!

【426】
基盤しない嬢は無理
この仕事に向かない。
【453】>>426
この遊びには向かない

【431】
エステはブスがどんなにがんばってサービス良くしても指名があんまりかえってこないんだけど…。
【432】>>431
違うところに問題あるんだと思う。癒やされてないんだよ

【436】
自分より一回り以上上の人がずっとランキング。なぜ?若い子の肌のがいいに決まってるのに
【448】>>436
長年やってれば常連客も増えるんじゃない?

若い子はあなただけじゃないから他の若い子を気にした方が良いと思う。
【438】>>436
若い子の肌はきれいなのは当たり前。それだけで本指名は来ないよ。

【437】
本指名の前に今いるお店で延長とれるようにしてみては? 望まない延長はだめだけど。延長とれたら本指名とれるはず。
【440】>>437
初回超ロングの見栄っぱりほどリピしない法則。

【443】
異性を引き付ける天性の素質には敵わないよね。柴咲コウや中谷美紀みたいな容姿端麗でも風俗では地雷ぽい
【450】>>443 わかる。人間力と言うか。。
【451】>>450
わかる気がする。ほんと人間力、人柄は関係あるよね。どれだけ接客中に優しいいい子を演じても、そこはかとなく性格の悪さが滲み出る

【445】
同性には好かれるんだけどな。
この仕事向いてないのかな。
【452】>>445
同性に嫌われやすい女の子って不思議と風俗では人気あるよね。どちらにも受けがいいのが一番だけど…

向き不向きより前向きに!
【464】>>452
ありがとう
前向きに仕事する!

【449】
全ては演技力とテクだお
あとは客にも店員にも媚びる腹黒さ
【457】>>449
うんうん、私も店員に対しても女の子の前でも、いい子のフリして演技する。したたかさ腹黒さで社長や店員に嫌われないことも予約完売には大事なポイントだと思う

【456】
サービスも性格も悪いただのスタイル抜群美人より、デブスでサービス普通、性格最高な総合点が高いほうが勝つ。お客さんによって求めてるのが会話か容姿かサービスか違うから一概には言えないけど…
【459】>>456
ネット指や店頭指名だと美人選ばれやすいけど、性格悪いと本指ないよね。

【461】
ソープからデリに来たけど、全然客取れない。ソープだとランカーだったのにデリだと全くダメ。やっぱり向いてないのかな。
【469】>>461
デリヘルはお仕事派は向かないって店員が言ってた。
【467】>>461
ソープとデリの客層は違うし比べるのは良くないと思う。461さんが精神年齢上げれば客層変わるかもよ? たぶんどこか見下してる感じがするし、お客さんもがっつかなくなるかも。どう頑張ってもダメだったらソープに戻ればいいのでは?
【463】>>461 同じく私はヘルスからデリで全くダメ。リ率悪い
【468】>>463
ヘルスもデリヘルもヘルスじゃん。DCの事?

【470】
皆さん本当に色々ありがとうございます。
ソープの居心地が良くてしばらく頑張ってたけど、突然本番に抵抗が生まれて、辞める前は接客終わる度に吐き気が止まらなくて何度も吐いて、体壊して辞めました。
それからデリに復帰したんだけど、客層の違いについていけなくて。
同じ風俗なのにこんなにも違うのかとびっくりした。
長文すみません。
【475】>>470
もう本格的に風俗が合わないんじゃないの?潮時かもね。

【476】
客の思い通りに感じたり逝ったりする。するの初めてとか言ってたり好きな客じゃなくてもね。
【477】>>476
写指一見はさておき、予約やネット指ならほぼ返ってくる。

【478】
過激なサービスでリピを確保しろ!

無洗即フェラ、無洗即アナル舐めは当たり前にやる。精子ゴックン、小便飲み干しくらいやればいいよ。
【485】>>478
おいくらで?
【479】>>478
それ気持ち良い訳じゃないでしょ。
生中出しならわかるけど。

【480】
男の立場から言うと、本指したらこの子喜ぶだろうと思わせる事が大事。抜いたあとの賢者タイムが勝負。特にラスト5分、名残惜しそうにする事。2分位はオーバーする。
サービスはゴム基が基本。生はだめ
【486】>>480
私は生でサービスしてないよ。
ソープの社長が即する嬢は気持ち悪いって言ってたからレスしただけだよ。
【484】>>480の、
・本指したら~
・賢者タイム~
は、大半客に当てはまると思う。要はどれだけ演じれるか。
完売嬢などは共通して謙虚なのに頭の良さ(特に分析力)が伝わってくる。

【488】
話術がないから指名が長く続かない…
【491】>>488 私もこれだと思った~。天性や頭の回転もあるよね。それがなきゃあらかじめ話題を考えとく努力をしなきゃなって考えた
【490】>>488
やっぱり最低限の話術は必要だね

【489】
●人気嬢であることをアピールしない
●基板をする(デリ)
●色恋営業ではなく友達営業
●感謝の気持ちを客に伝える
【505】>>489
これやってるつもりだけどNo.2止まり
No.1の子の接客を覗きたいw
【492】>>489
俺が入ってる嬢は人気嬢なんだけど、だいたいいつもブログで長く入ってくれてありがとうって書いてる。俺は月1の90分客だからいらない客なんだろうなぁって思う。会いたいからまた行くんだけども

【497】
快楽を求めてる人は複数の女と遊ぶ。
何度もリピートする人は心の癒しを求めきている
【504】>>497
だね!
飽きられないようにがんばろー
【500】>>497 なるほどね~!!

【498】
このスレとか指名関連のスレ読んでもう一度よし頑張ろうと思った日にお茶だとメンタルやられてどうしようもない
【502】>>498 わかる。私なんて次の日休んだし
【501】>>498
よくあるパターンその1

【506】
ショートであれこれ要求が多い奴ほどリピートしないから手抜き手抜き
【510】>>506
フリーショートで2回戦希望のアンケくるとやる気なくす
そしてもれなく本強、タヒね
【529】>>510さんの気持ちはわかる。ショートで2回戦はきついし、アンケもあるから殺意がわくよ。チップくれれば気持ちが違うんだろうけど。
【515】>>510その場合のアンケって入る前のやつ?で、本強って…箱ヘルって事??
【513】>>510
売れるわけないよアナタ
【516】>>513
何?その上から目線?
【517】>>516そこでそうくる性格こそ売れない元凶。一切身バレする事ないこんな所ですら、何故かを聞こうとしない…。店員・客・他嬢の、ためになる助言すら、耳傾けず、単に説教と感じ、改めようとしないんだろうね。そこまで歪んだら売れる訳ない。
【527】>>517
そっちが初めに吹っかけてきたんだろうが
【518】>>517
お前の分析なんざイラネ
【523】>>518
そのとおり!大爆笑
【519】>>518ほら(笑) ある意味凄ーく素直だね(笑)
【514】>>513 そうゆう客に売れなくても別にいいや
【508】>>506
いえてる
【509】>>508 あるある

【512】
簡単です。他の嬢ができないような嫌な事が普通にできたら 本指名が増える。皆が頑張る世界だから 同じように頑張ってもダメ。
【520】>>512
その理屈なら過激プレイ対応すりゃ売れるってことになるけど現実そんなことないよ

【522】
男運か、外面運、財運が元々なければ稼げない
【526】>>522 運は関係あるね

【531】
太客って最初からダブルとかトリプル?
それとも育てるの?
【532】>>531
私は育てる

【542】
ここに店名と源氏名書けばかなり来ると思う(笑)
【543】>>542
ある意味顔出しするよりリスクあるねw

【551】
壇蜜みたいな感じ?
【553】>>551
まさに!はかなげで謎めいていて月明かりが似合う 男がほって置けないタイプ

【558】
角海老に来れば指名が来るよ。
【560】>>558
掛け持ちで角海老だけど全く取れないw
【563】>>560
指名取りやすい店なの??

【561】
私、いい歳して仕事以外は、ガサツのめんどくさがり屋のガハハ笑うオッサン系なんだけど、意識して抑え気味に仕事しても 出ちゃうもんですね 気をつけます。

本当 だんみつ系とは 真逆の女
【562】>>561
それ太陽系とも違う。笑

【566】
話が合わない、キスを嫌がる、サービスが良くないのはリピしないな、特に時短は2回目はない。
【572】>>566 キスしてもらえませんでした! 金返せ!ってクレームすればいいじゃん(笑)
【568】>>566
時短ってさ~
客の認識と嬢の認識に
差があるんだけど…
【567】>>566
それ、リピどころかクレームものだよ

【573】
会話が合わないってさ、こっちがいくら話かけてもびみょうな返事しかしない客もいるからね。プレーどうしますか?って聞いてそこだけはしっかり返事するのもいるし...。わけわからんよ。
【583】>>573
会話したきゃキャバクラ行くから。そう言う客はそっこープレーだよ。
【576】>>573
話を合わせるってのはただ延々とおしゃべりを盛り上げるだけじゃないよ。
寡黙な客には、寡黙な客に合わせたトークを考えろってこった。

【577】
寡黙な客には寡黙に接するって先輩いたな。
【578】>>577
その通り、寡黙と無言は違うから難しいけど。

【580】
でもさ。寡黙なお客さんですら楽しく会話させちゃう、話術がある売れっ子はそれが出来るんだよね~

天性の才能だね
【586】>>580
素晴らしい才能

【581】
仕事内容は同じ。 デブの時は鳴かず飛ばず、痩せたり自分にお金かけるようにしたら指名増えた...。 見た目も大事だね。
【582】>>581
まあ当たり前だわな。
客からしたら高い金払ってまでデブスとエッチするなんて何の罰ゲームかと思ってしまうわ。
【584】>>582
ソープじゃないし

【588】
自分の本指名で来た客の部屋の案内とお茶だしを他の嬢にやらせる店って普通ですか?客が予定より早く来てしまった時などです。
【603】>>588
今でもそんな店あるんだ?顔見せして気に入ってもらえたら次回の指名に繋がるから嬢にお茶出しさせる店があるのはむかーし聞いたことがある
【593】>>588
フリーなどのオープンスタイルならともかく、他の嬢の指名客になんでお茶出し?ありえない。
キャバのヘルプじゃないんだから。
風俗のシステムを無視してるっていうか…最低な店だね。

【594】
あたしはこうして本指とまりました。ドア開けたら即尺。
勃起したらスカートまくってパンツ下げて、ねえ、お●●してぇーと、
一発目は玄関で。
【598】>>594
ネカマ消えろ
【597】>>594
とまりましたって?

【596】
588です。
そうですよね。店は個室待機の箱です。嬢同士は挨拶程度です。普段はボーイが案内するんですが、長く通ってる本指名や良客ぽいお客さんだとまだ着いた事のない嬢に案内させるんです。変ですよね?
【600】>>596
金津園にそんな店あった気がする。嫌だよね…

【602】
なかなか面接厳しい高級に受かる位なのでルックスはそこそこなのですが
会話力が無いから本指名なかなか取れない、、、
家庭環境悪いのと学校あんま行ってなかったせいか周りよりコミュニケーション能力無い気がします。
はぁ。。。
【698】>>602
コミュニケーションって自分の経験が少ないとうまくできないよね、、
私がそうなんだけど音楽とか旅行とか遊びの話はできるけど、株やゴルフテニスとかやったことないからその類の話ができない。私は頷くしかできないから客はつまんないだろうな・・
【705】>>698
自分のわからないジャンルは、適度に質問を混ぜてしゃべってもらいます。
知らない話もきけるし一石二鳥。
次指名できたら前回聞いた断片を会話で投げてあげればオッケーです
【704】>>698
知らないことなら、わからないので教えてください☆ でいいんじゃない? 教えたがるお客様もいるし、難しい会話はそんなにしないと思うよ。 高級店とかはわからないけど。
【700】>>698
でも、全ての仕事は結局コミュニケーション能力が一番大事だし、人生そのものもコミュ障は不幸な結果にしかならないよ。何とかコミュニケーション能力を高めるのが理想。
【605】>>602
世間話や無難な会話もムリなのかな?
【617】>>605
その無難な会話とか世間話が出来ないんだと思うぞ?

【607】
タイミングと運

どんなに一生懸命頑張っても来ない時は来ない。
【618】>>607
そうだよねー
連絡先交換してないから来てくれるのを待つだけ
もちろん接客中はがんばってるよ
本指0の時もあれば埋まる事も
日に3人で安定していればなぁとは思うけど、0の日があるから天狗にならず初心を忘れずにいられるのかも

【611】
デリに入店して1ヶ月 指名が来ないから焦る ここで遅咲きとかみかけるけど、どれくらい在籍したら指名がとれるようになるかな。暫く居て取れないならサッサと移籍したほうがいい??
【612】>>611さん ワンクールは様子見るかな。 私なら。お店と客層が大丈夫ならそのまま頑張ってみるのもいいと思う。焦るとお客様にも伝わるし、心に余裕を持って接客した方がいいよ。

【615】
プレイではこちらの希望を察して満足させようとするサービス精神があるとリピる。

終る時に5分以上早く時短し帰ろうとする嬢、キスを避けようとする嬢には2度と入らない。

コミュ力と会話力がなく無言や雰囲気悪い嬢も2度と入らない。
【621】>>615
きもい…
キスとかしたいんだ…

【619】
本指をとるなら、即尺、イラマ、生基盤。
フィニッシュ顔射のお掃除フェラ(笑)
【631】>>619 これをしないでラクに指名返してます
【645】>>631
ウソばっか(笑)
指名がないからここに居るんだね(笑)
【630】>>619 バカ
【629】>>619
AV 見すぎ
【628】>>619←これアホ
【626】>>619
そんな事は出来ない大金払うと言われても無理
【620】>>619
アンタのアドバイスは要らね!

【633】
アンケ厳しい店でキス重視してます。出迎え見送りは当たり前ですが、部屋中での回数を注意されました。30回やたくさんやいっぱい、と書かれるくらいにキスしなさい!と。どのタイミングでキスをすればいいかわからず10回とか5回と書かれてしまいます。お客さんも数えてる訳じゃないから感覚ですが。いつたくさんキスしてますか?
【657】>>633
●●で働いてる?

【634】
結局のところ客の好みの容姿かどうかだと思う。あとはニコニコと良い愛想。
【636】>>634
確かに好みだと会話やサービスいまいちでも リピートする

【638】
好みの容姿かどうかは大きく関係する
【697】>>638
やっぱりこれは大きいよね。

【641】
長いキスを少ない回数するより、軽く短いキスを回数多くする方が喜ぶ客が多いみたいだね。身体洗ってる途中にチュチュっとするとか、会話の最中にするとかしないと回数は稼げないけどね。
【644】>>641
いいや、長いなが~いベロチューするのが最高だょ(笑)
お●●しながらネットリからめるベロチューするのがベストだね

【647】
キス推奨してる人多いけど煙草吸ってる人は口臭気を付けた方がいいよー
私も喫煙者だけど本指名のお客様(その人は煙草吸わない)が前にお店に勧められて入った新人の女の子が煙草臭くてもう2度と入らないって言ってたから
【660】>>647 私も喫煙者だけど指名してくれる方の多くが禁煙者なので煙草の匂いや口臭にはかなり気を付けて口臭対策しているし接客中は一切すいません。喫煙者に指名されると、服に臭いがついて困っていますが皆さん対策どうしてますか?
【662】>>660
ファブリーズや防臭効果のある柔軟剤を
使うとかかな
【661】>>660
箱?デリ?
【663】>>661&662さん 回答ありがとうございます。業種はデリです。

【649】
恋人接客ってのがほんとよくわからない、、、
ベラベラ関係ない話ずっとしてくる人だとムード作るのも難しいし。
本指名なんて一度もないよ。
【653】>>649
迷惑すぎる!
【652】>>649みたいのがいると、風俗嬢全体のイメージが下がるから、あと3分で足を洗って業界からいなくなって欲しい。
【651】>>649
売れない理由わかってんじゃない。
【650】>>649
もうやめなさい

【654】
本指はあったほうがいいけど、ランキング出さない店に来てから指名本数気にしなくなった。ナンバーになったって公表されないからなんだか頑張る張り合いがない
【655】>>654
ランキング公表しない店は一長一短あるよね。売れる人にとってはメリット薄いかな。
【658】>>655
確かに一長一短!気楽でいいけど腑に落ちない面もあり。今までナンバー公開している店で1位~3位にいたから安定して稼げてた。今の店は公開されてない分ネット指が少ない

【666】
とりあえず三ヶ月は
在籍して頑張る
【667】>>666
それ長過ぎ
早い人は入店2ヶ月目からNo.1になるんだし
ランカーにならなくてもせいぜい2ヶ月も真面目に出てればぼちぼち結果出るよ
【668】>>667
3~4ヶ月してから指名で来るお客さんも結構いますよ!私は初回→初指名までそれくらい期間があくお客さんが多かったです。
早い人は入店した月に何本も返したり、2ヶ月目でNo. 1になる人もいますが、私みたいに時間がかかる嬢もいるから、最低3ヶ月はいた方がいいと思います。
【675】>>668
初指名までが長い客は、大体ほかの人に入ってますよ。入るタイミング合わないと…風客なんてそんなもんです。
【678】>>675
同じ店の他の女の子に入っていたり、通っているお客様ももちろんいるし、わかっていますよ。
数ヶ月ぶりでも、他の女の子に入っても、また来てくれたら嬉しいものです。彼氏でもないしお客様のお金なので、他の女の子に入るのは自由です。
ただ、私はまた遊んでもいいかな、と思うレベルではあるけど、どうしても○○ちゃんに会いたい!って思わせるレベルには達してないという事なのでしょうけどね…。
【670】入店2ヶ月でNo.1になれる店…新店以外では嬢レベル低い店だね。>>668あなたは自力?ありそうだね。地道な姿勢も時代リンクしている。
一方絡んでる方、>>669レスなど矛盾してるが、結果何が言いたいの?(笑)
【677】>>670
私は指名も少ないし、力なんてないですよ。でも、ありがとうございます。
お茶の日もありましたが、めげずに地道に頑張ってきて良かったと思ってます。3ヶ月以内にやめなくて良かったです。
【673】>>670こそ何で絡んでんの?図星で悔しかったの?(笑)
【669】>>668
来店頻度が少ないお客でも指名返せる嬢がつけばすぐに返ってくることがあるの
それと頻度が少ないお客は基本あまり本指名に拘らないから期待して待つだけ無駄

【679】
客は良い子につくと他にも入ってみたくなるからさ!店にしてみりゃ回転して潤うわけだから誰に入ろうと御の字ってわけ
【687】>>679
店員目線でどうなのかはスレと関係ないじゃん。誰も聞いてないよ。笑
【689】>>687店客として戻してくれてる嬢なら写指プッシュする・フリーを付ける。 リピ低いクレーム多いじゃフリーも付けない→リピも取れないって事だよ。

【680】
箱ヘルだけど2年ナンバーワンの古株のお姉さんがそろそろ若い店は潮時かと丁寧に挨拶して辞めたけど
人妻ホテヘで全然だめだったらしく出戻りして来たよ
地域や客層や店のコンセプト、合う合わないはあると思います
【699】>>680
あるだろうね。
私はスーツを着る店でなんか全然ウケなくてプラべで私服で会ったときそっちのほうがいい!って雰囲気をべた褒めされた。
自分に似合った感じを出すのは大事なんだなと思ったよ。

【681】
箱かデリか、業種にもよるね
どっちでもそこそこ売れるならこの仕事向いてるしどこに行っても食べていけるかも
【686】>>681
だよね~
デリで指名取れない

【682】
出勤するたびにネットが埋まり、金銭面では苦労がないのですが全く本指名がありません。今月は1本もありません。手を抜いてませんし一生懸命、努力してるつもりですが、何がいけないのか分かりません(;_;)
【693】>>682 写真が良くて実物が悪いにつきる
【694】>>693さん
そうかもしれないですね(;_;)ブログも顔出し下着姿もupしてたので考えたことありませんでした。技術面や接客態度だと思ってました。色んなことに気を付けてみようと思います。
【684】>>682 ネットで埋まるなら本指でリピしようとしても予約とりづらいなら客は離れるよ
【683】>>682
こんなにしてあげてる感が出ているのでは?
お客さんが求めてることをわからないといくら努力してるって言っても返ってこないよ。
【692】>>683さん
682です。ありがとうございます。少し接客態度、変えてみます!

【703】
けっして美人が人気あるとは限りません。丁寧な接客と奉仕する心遣いが大切です。所詮、人間同士ですから人柄とほどよいいやらしさがあるとよいです。本指様にはたまに本番させてあげるのもよいでしょう。
【716】>>703
たまに本番って、一度させたら毎回に
なるから。

【707】
女は話上手より聞き上手
【708】>>707
それは一概に言えない

【709】
本指が欲しけりゃ、即尺、イラマ、生基盤。
フィニッシュ顔射のお掃除フェラ。
ここまでしなけりゃダメですね。
【713】>>709
黙れ、キモオタニート

【715】
社長や店長は何ヶ月か頑張ってたら結果はついてくるとか言うけどきれいごとな気がしてきた。天性の人を惹き付けるフェロモンとか何かが必要な気がする。
【718】>>715入ってどの位で何本かが判らんが、入店2ヶ月目に初本指→地道にNo.嬢入りなんて嬢もいるよ。
天性の惹き付けるフェロモン、確かに堅いNo.1には必須、特に妻店ではね。少なくとも表向きは(笑)
頂高いみたいで良いね。でも誤解してるかもね…逆に、綺麗事で利益は出ないよね?多分あなたの今後想定した助言だと思う。

【717】
男には少しくらい知らないんです、教えてください。くらいの姿勢のが可愛がられるかもね。
バカすぎても嫌われるけど、わたし何でも知ってますけど何か?みたいな感じはお高く止まってるみたいで嫌がられそう。
【742】>>717じっさい馬鹿な男多いよね。コミュ力ひくい男の一方的な話し黙って聞いてるけど内心は…みたいな。
馬鹿でも優しいところがあればまだいい。馬鹿で鈍感な奴ほどプレイも扱いも乱暴で後々イヤな思いするのは自分。そゆう人からの指名なんかなくていいよ。いらない。
【720】>>717
わかる。日本の男、特に風俗客は自分が上でいたいからね。なにもかも完璧な美女は萎縮して癒されない

【724】
母のような暖かさがある人。母性を感じる人は色気もある。
所作が綺麗でおっとりは愛されると思う、安めぐみみたいな感じ。
【727】>>724 ソープだと受けいいよね、金持ち爺さんとか。

【725】
どの業種でもNo.1は会話が上手い。これはガチ。
【726】>>725 確かに!

【734】
どんなに美人でも会話が出来ない つまらない子だと、空気がドヨ~ンと重くなって疲れるらしいよ。
【744】>>734
それな

【741】
木嶋佳苗の本読んでみな、ちょっと考え変わるよ。
ちなみにあの人獄中結婚してるし、いまだに男から色んな差し入れしてもらってるよ。風俗いたら間違いなくランカーだろね。
【743】>>741 読んでみます

【746】
入店して4ヶ月、週2~3日6時間、生理休暇抜いて約10日出勤してます。今月の本指名は4本…アンケートは90~100点が多い。でも戻りが無い…どうすればいいんだろ?
【751】>>746さんはアンケはいいけど何かが足りないのかな? 普段どういう感じにやってるのかわからないから答えずらいけど、好きな人と一緒にいるような感じにしたり、丁寧にやったり女性らしい振る舞いだけでも違うかな?って思う。
【759】>>751 恋人のようにですね!ありがとうございます!
ここのスレはとても勉強になりますね。指名指名となりすぎず、肩の力を抜いて頑張ります!

【747】
お客様が来店するタイミングもあるし、そこまで気にしなくてもいいのでは?
【749】>>747
1日の出勤人数は決まってるから指名が無いと出勤を減らされちゃうの…最初は新人だしネットもバンバン鳴ってたんだけど、最近は全然鳴らない。明らかに収入が減ってる。

【758】
本指が欲しいならまた来て欲しいと言葉で伝える事も大事だよ
その言葉をどこまで本気ぽい感じで言えるかで少し変わるはず
【764】>>758それ帰り際言ってくるコいるが効力0だよ。その台詞前に、裏返すかどうかは決まってる。裏無し嬢だと、何言ってんだ…しかない。キミが戻してるのはその台詞でなく接客容姿が良いからかと。
【762】>>758
そうかもしれない…やってみます。

【760】
ゴムを取りなさい。そうすれば本指付きます
【761】>>760
どうせならもう少し面白く書いてよ
【763】>>761
ゴムを取りなさい
そうすれば指名取れます

こんな感じ??

【779】
断定的な話し方をする女は指名なし
【780】>>779
分かるかも。男の仕事を奪う奴ね。

【781】
チャキチャキ仕事派が売りだけど、ちょっとだけ可愛い瞬間を作る
照れたり、なんか軽く失敗してみたり
勝手に俺だけに見せてくれた!!!みたいに盛り上がってくれてまた来るw
〇〇さんだと気を許しちゃうからなぁ、とか言っとくと尚良し
【784】>>781
客を気持ちよくさせる商売なので騙してくれるのも
サービスの一部だと思います。
騙し方も良し悪しですが適度にお客を持ち上げたりいい気分にさせてくれる嬢は好感です。
【783】>>781
騙されますねw
演技かもしれない?と思っても嬉しいですよ。
バレバレすぎる演技だと萎えますけどw
【782】>>781は本当に売れてそう

【785】
そーなんだよね
「客は、諭吉!鴨!」ってよく見るが、
大いに結構。むしろ諭吉払い鴨にして欲しいが、騙し巧みな策士な嬢って少ないんだよな~
【790】>>785
策士な嬢という表現はちょっと違和感ありますが
それなりに人生経験を積んでお金に余裕ある男は
年下の嬢の皆さんのヨイショぐらいは本気かリップサービスかぐらいは分かります。
それでも可愛気のあるリップサービスには好感もてるし
ちょっとリップサービスに乗ってみようかなと思えたら嬢の勝ちじゃないですかね?
【793】>>790本当にそう思う。
策士な嬢ってのは仰々しいが、よく「諭吉!鴨!」って見るから、ならば相応の接客術見せて!って意味でのレスです。
【798】>>793
俺自身も自分は諭吉・鴨扱いを裏でされてても構わないと思ってますね。
実際言われてるかもしれませんが
それでも嬢の皆さんは思うように接客すればいいと思いますよ。
自分に合わない接客スタイルは無理だと思いますし嬢自身の負担になるだけかと
自分に合う接客スタイルで良客見つけたらちょっとだけいつもより頑張ってみれば良いんじゃないですか?
接客される側もなんとなく良客扱いされてる気がする時もありますし
それが嬢の作戦だろうと錯覚だろうとそれもまた良いということでw
自分は気に入ればお金落とすし違うかなと思えば別な子探します。
【804】>>798同じく。
嬢は当然お金稼ぐ為にやってんだから作戦、名参謀でいて欲しい(笑)
名参謀へは服従するし(笑)、一等兵へは相応対応になる。
【796】>>793
爺はホスラブ来るなよ 偉そうに能書きたれんな 仕事しろ
【799】>>796あれのどこが能書き?単に、そーくるならこー思うよって事だけど… 何か、本当に稼げない日々で負い目一杯なんだね あ、でも指名多かったんだよね(笑)
【786】>>785
演技してまでお前に指名されたくないだけw

【788】
ほらほらこんな卑屈な女…嬢自体を貶す様な事何1つ言ってないのに…
本指無く稼げない日々でストレス溜まってんだね
もう一般職やった方が良いと思うよー
【792】>>788
ゴメンナサイネ
私、指名多く持ってますよ
だからこそ客選べるの~w
【794】>>792それ絶対来ると思った!(笑)
【791】>>788
とりあえずお前に消えて欲しい
【789】>>788は786へのレス

【795】
こんなホスラブ客いらね
【797】>>795指名多い嬢さん…随分刺々しく余裕ないね。 その戦闘モードで(笑)、納得させる事言えないかな?君と違い、参ったm(__)m準備は有るよ(笑)
【802】>>797
準備ってなんだよハゲ爺w
【805】>>802もーそーゆーのはいーよ…
【800】>>797には指名されたくないけど>>798さんなら頑張って接客します♪
【810】>>800>>803
ありがとう
一生懸命な子好きですよ
頑張って
>>809
今デリは本する子が多いだけに客も出来て当然と思ってる人多い様です
俺自身 本したらリピする?と嬢から提案された事ありますし…
でも嫌なことは嫌で良いと思いますよ!
俺みたいに本だけで本指決めない人もいますから
【803】>>800
うける(笑)かなり同意(笑)
【806】>>803やはり指名多い嬢さん?(笑)

【807】
箱ヘルの時は結構本指名取れてて
ランキング4~5位だった。
1位はさすがになった事なかったけど(笑)

デリでは全く返ってこない…
もしかしてあたしデリ向いてない?
【808】>>807 私も全く同じ。

【809】
デリなんだけど、ほぼ全員本番言ってくる。どんなにプレイや接客頑張っても本番言ってきた時点でコイツももう来ないなって思うとやる気なくすし腐りそうになる
こんな調子でリピなんか返せないって思ってしまう
【816】>>809
わかる
【815】>>809
やる気無くすの早すぎるよ
【814】>>809
その気持ちは分かるよ!
たしかに本番目的の人は多いし
次回の指名にはつながりにくいよね

でも人によったら本番を断っても
また指名してくれる人もいるから
頑張って☆

【811】
ヘルスでは本指名バンバン取れてて予約完売しょっちゅうあったけどデリでは売れてないって人ほかにも居るのかな
【813】>>811
ヘルスじゃなくてソープだけどっ!デリはほとんど返せなかった。友達は逆だったよ。
【812】>>811 はいはいはーい私。ヘルスではランカーだった。指名0ではないけどデリではさっぱり。

【820】
客は本番が当たり前と思ってるだけに、本番したからといってリピになるわけじゃないのがデリヘルのキツイとこだね
【821】>>820
人それぞれだから一概には言えないけど、本番以外にも癒しとか、一緒にいて楽しいとか、また会いたいと思わせる目には見えないそーゆうのがあるのでは…?

【822】
ヘルスで本指名いっぱい取れてたのに
デリで指名の返り微妙すぎるの原因なんなんだろ。

なにが原因か自分自身全く分からん
【843】>>822
ヘルスって箱ヘルって事だよね。箱ヘルは安いから簡単にリピ返るよね。価格の問題じゃない?
【823】>>822
箱ヘル嬢は店付の客が店の在籍嬢の中から選び指名
デリは店付の客が少ない
利用するホテルに呼べるエリアの出勤嬢全体から選び指名
多分こんな感じだからデリのが返すのが難しいはず
【827】>>823
じゃあデリというジャンルそのものが本指名難しいってことなの?
【824】>>823
あー…妙に納得だわ。。
デリだと店舗の数も物凄い多いしな

ヘルスで売れてた方だったからデリでも売れるかなって期待してたけど全くダメ(笑)
果たしてデリで売れてる人はどんな努力してるんだか…
【825】>>824
結局、容姿接客内容と比較したコスパ
新人の時いかに固定客掴めるか
新人期に客押さえられないと
在籍長い暇そうな嬢と新人嬢なら
やっぱり新人嬢に行くでしょ
ナンバーランカーは在籍長くても別だろうけど

【828】
なこと言ったら、在籍の少ない店の方が本指取りやすいって話にならない?
【829】>>828
在籍少ない店なんてそもそも客も少ないから

【834】
恋人接客がいいのかな?女からくさい台詞とか言えますか?
【835】>>834
恋人接客は客ウケいいけど本指名で来る人がだんだん勘違いして店外デート要求するようになって面倒。
でも恋人接客でしか指名返せない。

【837】
くさい台詞とか言う必要ないし、指を絡めるとか、膝同士を密着するとか、時々肩に手を置くとか、さりげない仕草で十分恋人接客になると思うよ。
【845】>>837
抱かれ慣れてる女の子はこれが上手で参る。これに加え、肌が合っちゃうと、自動的にリピします。(笑)

【838】
色恋できなきゃハードぷれい。
他の子がしないサービスすれば客は感動する例えば、部屋入って服脱がず時靴下脱がした時点で足の指舐めたり
【841】>>838
今時、いかにも風俗な特殊サービスってジジイ客にしか受けないような。
【842】>>841
ジジイ客程指名に繋がる

【839】
「お店にいる間は私を恋人と思ってね」これだけでいい。
客は恋人接客と思い込むし、「店外は駄目よ」の釘も刺せて一石二鳥。
【840】>>839
お利口さん♪

【844】
いわゆるお仕事派ってババアしかいなくなったね
【846】>>844
お仕事派好むのもじじいだけ

【851】
お仕事派には厳しい時代
ていうか、最近はお仕事派=地雷の意味で使われてるらしい
【852】>>851
お仕事派が、間違って本番店行っちゃったパターンだね。 お仕事派のみなさんは激安店に行ったらダメ。 そこそこ高めな店行かないと。

【853】
恋人接客は指名来るけど仕事きっちりやると指名帰ってこないなぜだー
【854】>>853
仕事が事務的になると男は嬉しくない
それは当たり前だと思う
【859】>>854
仕事キッチリと事務的って違うと思うけど

【855】
一生懸命が感じられると指名は来るけど、ルーティンワークが感じられると指名は来ない。風俗に限らない話だよ。
【858】>>855
ルーティーンワークって何?
【860】>>858
決まりきった作業、流れ作業のこと
【857】>>855
ルーティーンワークって何?

【863】
集団待機にいるとよくわかる、売れてる子は客を呼ぶ努力して、暇だと自分を責める。売れてない子はお店のせいにしてる。
【865】>>863
うちの店待機場所ないので、そういうのわからないです。待機場所あると店の状況わかって、いいですね。

【867】
売れてる子と売れてない子では同じ待機時間でも10倍は給料違う。マジ格差
【871】>>867
うちは逆だよ。本指名あってもフリー泥棒の方が稼げてる...。何年もいて本指名0なのに、なんでたくさんつけられるのか謎。時短ばっかしてても客つける店の神経がわかんない。 愚痴っぽくなってごめんなさい。

【872】
こういうスレを真剣に見ている嬢は向上心があるから、絶対本指名増やせると思う
【874】>>872 同感です。後は、何を、どうしたらフリーから本指名に出来るか。

【881】
今の店入って最初の頃はすぐに本指名返ってきたのに最近全然返ってこない…接客スタイル変えた訳でもないのになんでなんだろう
【888】>>881
私は逆
最初まったく指名来なくて店長に再度講習するか?と言われてた
いまは何とか本指名さま来てくれてる
ブスは3日で慣れるってやつかなw
【887】>>881

男はいろんな女で遊びたいのが本質だよ(笑)それで開き直って、今まで通りに一人一人を大切にしていけば、指名が増えてくるよ
【885】>>881
男は3回で飽きるのが普通だよ。それ以上引っ張るにはそれなりの努力や工夫が必要。このスレを全部読めば答えは出ると思うけど。
【884】>>881
「慣れ」が出てきてるんじゃないんですか?
【890】>>884>>885>>887
店員かナンバー嬢っぽい
【883】>>881
>最初の頃はすぐに本指名返ってきたのに
そりゃ次々と新人が入ってくればそうなります。
【882】>>881
お客様財布の紐かたくなってるよね
わたしも今月は本誌がこない
フリーはまわってますが…

【891】
完売嬢は皆対応は柔らかいが奥底からポジティブな人間性が伝わってくる。
常にポジティブな人間は男女共魅力的。
【913】>>891
同感です。

【893】
891良いこと言ってますね。私はたいした美人でもないけれど、何年も通って下さるお客さんが何人もいます。
その人たちが共通に言ってくれるのは、君に会うと元気が貰えるんだよって。
確かに私はポジティブなだけが取り柄です。
【895】>>893
それ私もだw

【896】
会うと元気になるって一回も言われたことない
【897】>>896
暇だとか店や他の嬢の悪口言ってませんか?

【898】
すぐ人の悪口言う子は駄目だよねえ、負のオーラを放ってる。
って私も悪口言ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
【899】>>898
だけど真実だね

【901】
どう考えてもこの子が一番かわいいと思って指名し、それを言ったら「えー、この店かわいい子いっぱいいるよ」とか言うんだな。そういう子に当たるとますます指名したくなるよ。
【920】>>901
そのセリフいうときは いらない客なんだけどね(笑)
【919】>>901
わかるけど、まっさらの新規にそれ言うと色々な子に入ってみたくなるだろうから次に繋がりにくいんだな
常連にだけ言える営業トーク
【914】>>901
私それ言われたらそういうように返してるけど別に売れてない
【931】>>914
笑顔で、嬉しい~??ありがとう~??って答えとけばイイんだよ。
【915】>>914
言い方が白々しいとか
【912】>>901
なんかわかる。それを言えるって性格いいよね。可愛い子に限ってそんなんだったりするよね☆

【903】
他の子に浮気しないリピ様が欲しい(´・ω・`)
【904】>>903
みんなそう思ってるんだけど、男は浮気性だからねえ。普通の付き合いならもてない男を選ぶ選択肢もあるけど、風俗の場合どんなもてない男でも女の子を選び放題だからどうしようもない。

【909】
ブスです。最初は一生懸命に対応して笑顔も多く愛嬌ある接客が出来ていたせいかリピは多く稼ぎも安定していました。でもこの一年、流れ作業になてきたと自覚してます。テクは付いて褒められるけど、雰囲気作りに欠けると分かってるのに…もう風俗が嫌でそれが接客に出てる。でも稼がないと上がれないのに…自分に情けなくなる。
【910】>>909
テクニックよりも、一番大切なのは人柄だと思うよ。風俗店に来てるというより、個人的に交際してるような感覚になる嬢の方が人気ある場合が多い。

【923】
子供の頃からのコミュニケーション能力だから大人になって一朝一夕に身に付かないよ。
【926】>>923>>924
解るが、勿体無い嬢もいない?リピしていく内、仕事意識・緊張感無くなる…本人も無意識なんだろうが彼女面対応になる。リピ止める。
単に初回対応続ければ良いだけなのになぁ
【924】>>923同意。以外ない。

【934】
指名は2~3回で止めて入れ替えるのが賢い
【938】>>934
どんなメリットが?

【937】
リピや本指大切なのはわかるけど塩辛い顔を舐めさせる客気持ち悪すぎて切ろうかと思ってる
変な客に限って指名してくるから嫌だ
【942】>>937
顔拭くか洗わせればいい

【943】
キスしまくるようにしたら面白いくらい返ってくるようになった。
【944】>>943は美人なんだろうね それデブスだと、ウザい!チンコくわえてろ!!になる
【951】>>944
美人じゃないけどキスは重要みたい
意識してちゅっちゅっしてるw

【946】
不思議とアドレスすら交換してない人の方がマメに来てくれる
メール交換してる人は店外とか元気or頑張れメールばっかりで全然来ない
結果的に女の子のアドレスやたら聞きたがる人って同じお店の他のお姉さんにも聞いてるんだろうなと結論付けたw
【952】>>946
メールのやり取りで満足しちゃう感じ
隔週+アルファで来てくれてたからアドレス教えたら月1になった
あー......

【953】
メルアド聞いても、メールで店に来てと言われると行ってしまうけどなw
メールで店に来てとそのまま言えば?
会いたいとか言って
【954】>>953
年に数回しか来ないのに鬼のようにline送って来るお客様にはわざと「たまには遊びに来て下さい」と送ります(line控えてくれるからw)が月1以上来て下さるお客様には敢えて営業っぽいlineやメールは送りません
分別あるお客様は出勤予定以外で連絡寄越しませんから

【955】
もともと恋愛気質じゃないから色恋接客がすごい難しい
【956】>>955
私、仕事系の店だから色恋はした事ないけど色恋接客だと休みの日もlineとかしなきゃ駄目なのかな?

【961】
ここにほとんど書かれてないけど 感度のいい子だと思う
相手を満足させてる満足感がある ガチな子>テクのある子
【962】>>961
それはある!
予約完売を当欠してすっぽかしてもまた完売する
【965】>>962
 俺のデータ論だと4/50(イク子) 見た目並以上なら全員リピありだね、でも努力でどうこうなるものかは解らない。
 恋人風接客最高 うまい子は夢見さしてくれるよね。
あと会話完璧に覚えてる。あっ覚えてないんだと思った時、冷める
客に戻る、結局ここで頭が必要になる。(カジュアルソープ層)
【966】>>965
その高感度人気嬢とプライベートで泊まりに行ったとき、ちょこっとだけプレイした
仕事じゃないからプレイする必要がないし、感じたふりする必要もないのに、
すごい反応だったし、その時使ったおもちゃ、それ気持ちいいからもらっていい?って言われた
飲みに行っても、お客さんは攻め派ばかりって言ってる
【967】>>966
オマエはスレチだ 考えてコメントしろ 脳なし
【968】>>967
DT?
【970】>>968
何の事かわからないから違うと思う
【974】>>970
ホスラブには、嬢と客が仲良くやってそうな話しに、何でもかんでも馬鹿だアホだとけなす奴が常駐してる。
素人童貞か、下手すると風俗一度も行った事のない真正童貞みたいなのもいる。
それのことをDTと書いてます。
要するに、本当に感度が良いという理由で、ほとんど本指で埋まる人気嬢もいるという話し。
【976】>>974
 長文説明ありがとうございます 少しここの風が分かった。
ただ あれはただの自慢話

【963】
手抜き本番しないでテクニック磨く
連絡先交換とか安っぽいことしない
【972】>>963
テクニックだけではねぇ(笑)
連絡先の交換が安っぽいかどうかは人それぞれだからね(笑)
お客さんに言える?思ってる事そのまま…。
まぁ何でも言い方一つでお客さんの態度も変わるしね、リピーター増えるといいね(笑)
【969】>>963 >>964 
 営業は手間に会わないと思う 未婚の彼女無し以外は浮気と
勘違いされ この楽しい遊び事態をできなくされる可能性があり危険
来たければ時間を作ってでも向こうから勝手にくる。
ただし姫予約は有効 3度目に良客のアドだけ聞いとくのが
ベストでしょ。
【964】>>963
本当にサービス力に自信があるならそれでいい
メールとかは、同じ時間に客がかぶったとき、それを調整できるから、無駄ではないよ
【973】>>964
確かにね、お客さんの都合もあれば嬢の都合もある。口開け一番に入りたがる人多いと調整出来るからこっちは都合がいい。
【975】>>973
時間を調整して、HP上の出勤時間をずらし、口開けを2本入れる手もあるな(笑)

【979】
最初そっけなく、
だんだん愛想よく、
最後はきっちり丁寧サービス。
安心して次呼べるキャラを垣間見せる
のがいいんじゃないかな。
見た目とか気にしても仕方ないしね。
【980】>>979
最初って肝心だけどね、素っ気なくしたら文句言ってくるじじいも居るんだし、客が嫌だと感じる事は良くないと思うけど。徐々に愛想良くするより最初から上がり迄笑顔を絶やさない楽しく仕事してるのを見せないとね(笑)

【984】
本指名さんに長く来てもらえるようになりたい!
【986】>>984
ルックスいい子より 内容いい子の方が長続きする気がする
ガンバレ

【987】
立たないティンコの立たせ方
根元を思い切り握る  騙されたと思って試して
【990】>>987
AFやるときは、120%くらい勃ってないと入らないから、その根元を握るのは基本だ
【988】↑
じゃ、濡れない●●の濡らし方は?
【991】>>988
 一応気を使ったつもりなんだけど ●●は●●でいいのかな?
    
    濡れない●●の濡らし方
 嬢を普通の女の子に戻す
 初回は褒めておだてて 良すぎて手は出せない等と言いながら
 会話だけ楽しんで帰る 2度目は1週間後にまた会う。
 
 自分が という意味なら
 目をつぶって好きな男の事を考える かな
 これでダメならお手上げ
【989】>>988
ウエトラ

【993】
最初も肝心だけど、最後も肝心じゃない
オキニはバイバイした後 俺は必ず自動ドアの所で
振り帰るんだけど その時にアニメキャラの決めポーズで
(足開いて 左手は腰 右手は前で 親指立てるみたいな)
待っててくれるんだよね 定員の前でそこそこオ姉さんなのに
恥ずかしげもなくしてくれる姿が一番印象的だったな
こっちまで恥ずかしくなるんだけど最後の瞬間まで楽しませてくれた
 それがもう見れないのかと思うと少し残念で辛い
結局、風は違えど ありきたりな空間の中で沢山の
思い出をつくれる女の子が一番強いんじゃないかな。
【994】>>993
そこまで見てないよ
【996】>>994
時間になったら終わりなのが風俗だけど、その現実に戻るときは寂しいものだから。
帰り際、一瞬でカーテンの向こうに帰ってしまうかどうかで印象が違う。

【1】
2月は厳しいよ

【2】
2月恐るべし

【3】
あったかい身体を作る

【6】
うちの店は暇過ぎて即ヒメ出してない日多い~

【10】
軽い密着を回数多くやる。これが負担が少ない割りに効果抜群。

【11】
日頃の努力が暇な時期に出る。今まで努力してない人は無理。
努力してる人は多少客足落ちても指名は来る。

【13】
と茶婆がのたまいますwwww

【14】
全てゆっくり行動して、良く話しを聞いて笑顔。

【15】
毎回プレイ内容が変わらないから飽きられないか心配…

【16】
写メ日記のお礼でリピ率分かるし焦る。
最年長の50過ぎ嬢がリピ率すごそうなんだけど どういう接客してるのかな。見た目所帯じみたおばさんだけど

【17】
優しい感じで話す。サービスきっちりやる。

【18】
うちのお店で本指名ある子は、明るくてよく話すけどサービスちゃんとやる子。 あとは性格のいい子が戻す。性格は作っていても優しく思われるように接客する。

【22】
若くて容姿いいなら感じよく接客するだけでも指名はそこそこ返ると思う。

【30】
容姿普通でも周りより指名はある方だけど容姿普通以上なら今以上に指名とれてるのかなと思うと容姿いい方が羨ましい。

【34】
容姿悪いし接客は完全にSなのに返ってくるよ?よくわからない。
可愛い子はネット鳴るみたい。
ちなみに、曜日固定。

【42】
楽しく楽しく優しくね♪

【44】
頑張りすぎると裏目に出る場合もあるからね。仕事だから合わせてくれてる、優しくしてくれるとか、どこか事務的みたいな。どう頑張っても指名取れなかったらお店に合わないと開きなおるのもいいかもよ。

【45】
濃厚サービスが一番。少しぐらいデブスでもリピするよ。

【48】
肩の力を抜いて
気楽に♪楽しく♪♪

【50】
誰が、適当な手抜き嬢に入るかよ

【52】
容姿端麗な両親の元に生まれる

【55】
難しいねー。

【56】
一生懸命って意味もわからんのが中卒の風俗嬢だからな

【57】
このスレだけでも風俗嬢がいかにバカなのかがわわかるよな。地雷嬢って自覚ないのが多いのかも

【62】
慇懃無礼な感じだとリピ取れないよ。素で好感持たれる事が大事。

【66】
特に何も考えず普通にしてても指名で戻ってくる客は勝手に戻って勝手に通ってくれてる。

【69】
相手の良いところを探してみた
悪いところはすぐ見つかる

【72】
人の悪いところ見つけるの超得意

【73】
来る人は来るし来ない人は来ない
相性だから気にしない

来たら前回の会話とかちゃんと覚えてますよアピールしてみる

あとは敬語を崩さない
打ち解けた感じ出すときだけ崩す

【74】
●●がうずくようになったら指名帰ってきたよ

【75】
売れてる子と話して自分なりに分析して分かった!愛想やプレイのやり方はその子と全く同じだったけど、会話の上手さと外見や雰囲気が自分はその店の客層にマッチしてなかった。 そもそも自分は茶髪だしクール系、会話が下手。 オジサン受けするとされるタイプと正反対だった(笑)

【76】
一回すごい腹立って説教したことあった。こうやったら女の子は痛いの!何回も言ってるよね?って。
もう返ってこないだろうけどいいやって。そしたら次も返ってきて驚いたw
悪気はなかったんだろうなあ。

【79】
初めてのお店はデリだった。ほぼ百パー本指返ってきてたから、それが当たり前だと思ってた。でも確かにデリのが返しにくいかもね。出勤が少ないわ多過ぎるとか?
レギュラーだと思われるよりプレミア出勤のが響きがいいよ。

【84】
どの店もここんとこ急激に客足落ちてるから、店変わったせいでもないかも知れないよ。新人多いから特権も生かせないし。

【85】
不況、加齢、若い人の風俗離れ、いろいろ重なるからだんだん稼げない流れになってるだけかもね。厳しいね。

【87】
でも本当に予約が取れないのは上位5、6位くらいのものじゃね?
ほんの一部って感じ

【88】
そうなんだよね。以前は女であれさえすれば誰でも風俗で稼げたけど、今はアイドル、女優並みに売れるのが難しい時代になってる。

【94】
ネットの情報の普及で一部の子に人気が集中しやすいんだよ。昔は店に行かないとどんな子がいるかわからなかったし、店員の勧めで入る客も多かった。
特に最近は写メブログとかでより一層女の子のキャラクターが前面に出るようになったし。

【98】
そんな高くない店でもそれなりの子でサービスも濃厚なのが普通になってきてるし客の要求がはげしくなってんだよ。客のほうもなけなしの金使うから必死だしね

【99】
態度悪い嬢なんか今あんまいないしね。よほど気に入らない限りがフリーでもそれなりに楽しめる。

【101】
箱いた時は何も考えなくても曜日ごとに通ってくる指名とれてたのにデリに移ったら全く戻らないとまではいかなくても指名戻りが悪くなった。でも業種変えても変わらず指名戻す子もいて。その子曰く私は今の店の客層に合ってるって言ってたけど、接客の丁寧さサービスの良さは当たり前だけど、会話の面白さや人間力とか人を引き付ける能力もあるのかなとか。その店の客層に受ける容姿とかも。。とにかくデリで指名客多い人と自分を比べてたら凹んでくる(笑)

【103】
ここ数年風俗のサービスの濃厚化が進んでるのは間違いないよ。それも若い子ほどすごい。ベテランは過去に手抜きで稼げてたから、そのうまみを知っちゃってる。でも若い子は知らないから一生懸命。
過去の栄光は通用しない。

【104】
若い子は容姿はいいけどサービスは悪い(普通) 愛想もあんまり無い。遊んでて面白くないって言うオジサン何度もついた

【105】
私もデリエステ、マッサージ技術関係ないきする。No.1と2の人はマッサージ超下手だって店長と講師が言ってた(笑)どうやったらもう一度会いたいって思ってもらえるかな…
デリとサービス違うから難しいや

【106】
5年くらい前かな?若いお客さんいたもんね。なんで来るんだよって思いながら接客してた。大学生の客で、TSUTAYAで目があったときはびっくりしたけど。

【109】
確かに指名する客も減ってきたのかも…

【110】
男には飴と鞭。自慢話に相槌 すご~い 笑顔 ほめる でも時にはやきもちを焼かせるのがいい。男は安心させると戻ってこない。

他の客に取られたくないから指名するってのが浅はかな男の性じゃないかな・・ 問題はどのタイミングでどうやってやきもち焼かせるか・・ 難しい。

【112】
よっぽど何か気に入らない限り、いくらでも店と女沢山あるもんね

【113】
連投すいません。接客は技術でなく心。バカなお客にも その接客が技術か心かばれると思う。割り切って本気で心をこめて接客すれば通じるはず。 それと安心と不安を与えること。

【114】
お金を稼ぐのは大変 それは男も同じ。 割り切って感謝の言葉 感謝の気持ち。 (除く 頭おかしい客)

【115】
忍耐!!
笑顔!!

【117】
予約埋まる子羨ましいなあ。前日予約とかさ凄いと思う

【118】
1週間前に埋まる子もいるらしいよ。

【124】
予約で埋まりたいわー

【130】
吉牛嬢

【131】
店舗エステだけどキャバクラやってた人が人気あるみたい
会話とちょっとエロがいいような

【132】
生基、顔射のお掃除フェラ。

【139】
人気ある嬢は速攻完売してるよ

【143】
明日の出勤、前日予約の本指で完売(^o^)
可愛くないし接客もたいしてよくないけど、雰囲気で売ってます☆

【165】
私みきわけ上手くできる自信ないや。天性だよね

【168】
あたしみきわけさえあればなぁ…ハァ~

【170】
大爆笑

【172】
やめろ!
みきわけ大事よん(笑)

【181】
みきわけ凄過ぎ…[合掌]

【182】
みきわけみきわけみきわけ

【184】
偉そうに上から目線だけど、見極めの間違いだよね??? みきわけじゃないよね?

【188】
少し自分に自信をつけた方がいいと思う。本番したから本指名で帰ってくるとは限らないよ。

【208】
ただ客の選別してるだけじゃないのさw

【216】
目先の金を追っかけて、お茶挽き嬢になったら意味ないよね。

【223】
あー今日やっと一本。どーなってんのまじつらいハゲるもうNo.とか気にしなくていい店にうつろうかな。気楽でいたいプレッシャーつらいしんどい
愚痴ごめんなさい

【224】
2月は休日でも厳しいね

【226】
今月マジで厳しい。。

【227】
どんな業種もリピート客を取る事が稼ぐ王道だからね。そしてリピートって顧客の信頼を得ることで獲得できる。良心的な店に所属しないと駄目って事だね。

【228】
まじ今月やべーよ。周り本指とれてんのにもー嫌だ、自分の力ないから悪いんだけどまじでキツい

【229】
今月やっと本指1本…厳しいわー

【230】
生理やら性病やらで2月まだ1日も出勤してないけど、どうせ暇だしいいや!
って思うことにした。

【231】
ああ今日もこない。泣きそう

【232】
新しい店で本指、作れるかなぁ。

【233】
本指名来ないのスレじゃないんですけど。

【235】
店を変えたら本指名取れるようになった。
前の店が合わなかったのかな。

【238】
あやの相談室のあやです


指名の取り方について書いてみます

からかいに来てください(笑)

【240】
悪徳店にいたんじゃ、本指名取る努力以前の問題だよ。

【241】
だよねー今悪徳店いるからつくづくそう思う。いいように使われてる感じ。

【244】
円盤てあとあと揉めそう。
私は箱ヘルだけど長くマメに通ってくれる本指客には普通に本番する、本番しなくても来てくれる本指客にはしない。
見極め大事。

【247】
本番求めてない本指客にはする必要ない。週1ロングで来てくれるような本指に求められたらするだけ。

【250】
箱ヘルの時はランキング4~5位ぐらいだったのに
今全然だめだ。
本指取れなさすぎw
可もなく不可もなく…また会いたいまででも無いって感じなのかね。

【252】
ソープやデリでは全く指名なくてお茶もあったけど今は箱ヘルで常にランカーお茶絶対ない。本番向いてないんだな私w

【253】
お店それぞれの客層があるからね~

客層が合わないと難しいよね~(。-_-。)

私は合わないと思ったとこはすぐやめちゃったw

【255】
老けたことに気づけ

【259】
私はデリから箱ヘルに行ったけど、箱ヘルの方が本指返すの難しい。

【262】
34歳の人も30歳

【263】
性格悪い子に男はなんか行ってしまうってよく聞く

【265】
箱はさ、人数限られた中でお客さんも選ぶから勝ち上がりやすいけど、デリだと嬢の人数も半端ないからお客さんは選び放題だから指名取りづらい気がする。
引く手数多だし。箱だけで働いてると自分が人気嬢なんじゃないかと勘違いしちゃうよね、私は箱デリ掛け持ちしてるけどデリの返りがあり得なく無いよ!キャラ被り沢山い過ぎてデリは難しい…

【270】
掛け持ちすれば?返り悪いデリは暇なあいた時間だけシフト短時間入れて長く在籍。そのうち知名度上がる。
箱で羽振り良いお客さん、どハマりしてる客をデリの方に引っ張る方法もある。とにかく色々な方法を試してみる。そのうち効率よく稼げる方法が見つかるはず

【273】
番長今日もひまで陰口大会

【278】
デリは在籍多いから難関そう
私は小さな箱なので安定してる
掛け持ちでも茶が怖くてデリいけない

【283】
デリが指名取りにくいの分かる気がする

【285】
指名が減って焦る(T_T)

【290】
新卒でいきなり風俗とか、あり得ないからね汚馬鹿。

【293】
デリでは指名取れてたのに、ソープでは手応えない。写真と実物に差があるらしい。写真修正で良く写りすぎても困る。お客さんのガッカリ感が強くなるだけ。はぁー

【295】
本指名したくなる子を探しているがなかなか良嬢に恵まれない。

【296】
今の新人は単なる転々虫だけど、4月は本当の業界新人が入ってくるから

【297】
春先に嬢の乗換えを企む風俗マニアは多いね。

【301】
店で酒飲ませて怒られない?

【302】
店によるでしょ

【303】
イスラム国が経営する店だったら酒も煙草も禁止だよ

【306】
客は減るばかり
新人は増えるばかり

【307】
転々虫とわかってても、店員に「新人ですよ」と簡単に誘導される客多過ぎ。

【308】
でも最近、よっぽど容姿端麗か良さそうな新人じゃない限り客付きが悪そう…少しの期間してから入るみたいな

【309】
なんだかんだで人気嬢は性格良さそうだよね!?

【310】
異性を引き付ける天性のフェロモン(´ε`)

【311】
細胞分裂からやり直す

【312】
性格も大切だけど、リピ取れない子はそれなりなんじゃない?
テクやサービス内容だけでは無くて、気持ちの問題も大きいよ。

【318】
人妻店だけど最近やたらハタチとか若い子が新人で入ってきてる。高く売れるのにわざわざ妻店にランク落として入ってくる位今は不景気なのかなとか思った

【321】
高級から大衆に移動した理由って稼げなかったからか首になったんでしょ

【323】
ブスなら無理

【324】
笑顔、思いやり、気配り

【326】
そうかも。指名してくれるお客様とはタメ口だわ

【327】
敬語で丁寧過ぎると堅苦しいのかもね…楽しく癒されるのがいい

【335】
だよな。色恋一つとっても、出来る女がどれだけいるんだろ。

【336】
あー…密着したり癒してあげたりってあんまり出来てないかも。うわーこいつ合わねーなって思った客には笑顔が引きつって事務的な感じになっちゃうw
で、こいつと居んの苦痛だわー早く終われよって思っちゃうw

ヘルスの時の馴染みの本指様達にはあんまりイチャイチャはしないでフレンドリーに友達感覚で接してた。

【337】
俺、好かれてる~感を客に感じさせれる色恋上手い嬢が指名つきやすいのかな。 興味無い男に好きなふりするのも難しいね

【338】
色恋までする必要ないと思うけどなあ。友達接客がいいと思うよ。

【340】
私フリー客って指名で戻ってきた試し無いし、プレイ終わってから名前聞かれるならいいんだけど、一回プレイ入る前にフリー客に名前聞かれて答えて、その客にかなりしつこく本強されて出来ない客が怒ってネットに話でっちあげた内容と名前書かれた事あったから、 フリー客には名前教えるタイミングも警戒して考えるし、コイツ絶対次来ないだろって思ったら適当な源氏名言ってる(笑)指名以前の問題だね(笑)ネット指とかはまた対応変えるけど

【343】
ソープからデリ行くと基盤で指名とれそうだけど移動時間と待機が長そう

【359】
氏名が欲しかったらこの私とイチャイチャラブラブすることです。
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ

【361】
ネット指って、新人期間過ぎて店の在籍長くなる程減ってくるもの? 客からすれば、まず使う店選び→使う店の中からどの嬢にするか。だよね? 何か最近新人増えたから新人に食いつきはいいけど、ネットが鳴らなくなった。
ブログ全く書かない、在籍2年とかになるとやっぱり厳しいかな?

【364】
難しい~

【365】
根本的な解決ではありませんが、自分よりブスやババアの店にいると自分に指名が集まるw

【370】
出勤固定にすると指名増えるよ。

【372】
当時欠席すること多いと予約する人がへる

【374】
客の要望に全て応える

【376】
私は出勤増やされると泣かず飛ばず。出勤少ないと指名が落ち着く。長い待機はダメだな。

【377】
本指つかむために生本するだけじゃダメです。締まりのいい●●してないとね。

【378】
即尺、イラマ、生基盤。
フィニッシュ顔射のお掃除フェラ(笑)

【380】
なるほど

【383】
当欠しない為に
無理なシフトは入れない。

出勤する時間と曜日を固定。

たまに急に出ない時間帯に出勤。

仕事と割りきってブログを
こまめに上げる。

客と連絡先交換しない。

風歴3年目だけど
太客 月1 月2 ボーナス時期客と
安定して稼いでる。

【384】
店員目線だよね

【386】
新人時期にリピーターついて、その客が徐々に減ってって新人過ぎたらネットの鳴りも悪くなって新規開拓も出来ずに先細り。 もう店変えるしかないかな。 居辛い。

【388】
営業はキャバ上がりなら
上手に出来るだろうけど
店に来なきゃ会えない話せないって
思って返ってくるよ。

大抵連絡する聞いてくる人は
店来なくなるか店外目的だから。

客管理上手な同じように店のこは
全枠姫予約で埋まる。

私は出来ないから稼げない日も
あるけど暇なシーズンでも
トータルで稼がせて貰ってる。

【390】
寝てたってクレームいれてきたのにまたロングで来たりよく分からん

【393】
写メ日記でお礼も書くの強制だから本指少ないから辛い。

他の嬢の日記見て
皆リピ率すごいからうらやましいやらへこむやらだよ

【394】
本番しないし本指名の取り方がわからない

【398】
本番しないならイチャイチャできないと指名とれないんじゃない?
事務的な感じだとお客嫌がるよ。

【399】
嫌々やってるのが客に伝わるような接客じゃ指名取れるわけない。

【402】
丁寧に接してみては?

【403】
※※削除されているようです※※

【404】
本指名獲得の模索

【405】
本指なんて簡単じゃん。
他者との差別化だよ。男なんて基本は色んなことやりたいんだから、このこじゃなきゃ!っていう何かが必要。
自分の強みについてよく考えて演出すればいいよ。

【406】
自分の強みがわからない

【407】
人柄の良さ。売れっ子さん優しそうな雰囲気だしパッと見 きつそうでも話すと穏やかで優しい(´ε`)

【408】
よく誉められるとことかあるでしょ?

【410】
基本的に色んな子と遊びたいのであまり二回目以降の指名はしないタイプですがルックス良くて趣味、食べ物、ファッション等の話が合って盛り上がった子は楽しくてまた指名してしまう。

【413】
いちゃいちゃの定義にもよるけどさ、風俗って結局いちゃいちゃを売る仕事なんだから、出来ないって子は早く辞めた方がいいよ。

【414】
事務的応対では本指名獲得は難しいよ

【416】
私も頑張ろう!!!

【418】
正解なんてないない(笑)
ブリッコ演技が似合ってないヤツにやられたら逆効果(笑)

【419】
こういう事考えちゃう嬢って、向いてないんだろうね。
ま、向いてるのも問題あるか。

【420】
向いてる子ってどんな子?

【421】
411みたいな子は向いてるんだと思う。

【423】
人の真似では指名とれないからね

【424】
ホスラブやってるような女には本指は取れないわ
本当に可愛くて男にモテモテの女ならホスラブやってるような暇は無いって。

【425】
ある程度のキャラは固定しつつ、相手によって臨機応変に対応出来る人がナンバーになれる。
色恋ばかりがリピに繋がる訳じゃないからね。

【427】
本番はしなくても本指名様は来てくれますよ。 くそ客乙w

【428】
色恋営業は向き不向きがあるよ
それで通わせたとしてもストレス溜めて病んだりするからね

ある程度のキャラ決めてバカにならないとねw

【429】
イチャイチャしなくても指名取れるのは男受けする美人可愛い人だけ?

【430】
ブスだけどしっかりサービスするから本指名来るよ。

【433】
エステは指名取りにくいって言うね

【434】
人気ある人は器用なんだと思う。相手に合わせて臨機応変に!接客終わったらドッと疲れるだろうね!?

【435】
若いだけじゃ指名来ない

【439】
延長嫌い。
次につなげる方がいいや。

【441】
あるあるだね~(´ε`)

【442】
ロング延長も欲しいけど指名も欲しい!!

けどリピーター増えると延長はとれないよね。

【444】
難しい、、、

【446】
会ってすぐに延長言われるけど、基本的に予約埋まってるから、延長は取れない。
延長って割が良いのに。
外見は普通です。

遊び慣れてない客、遊び慣れてる客、色んな客に売れてる子のがどんな接客なのか気軽な感じで聞いてみたら良いと思う。根掘り葉掘りは感じ悪くなっちゃうけど、人気ある子ってどんな感じなんですか?とか、今までで、良かった子はどんな風だったとか、なんとなく興味ある~みたいに。

【447】
私顔可愛くないし貧乳チビデブだけどロングの本指沢山いる(^-^)ドMで喘ぎ声が可愛いらしい(笑)全部演技だわアーホw

【454】
古株のナンバーさん達って客層が良さそうなイメージ

【455】
魔性の女、小悪魔、どうしょうもなくいい人、ザいい女、スーパーテクニシャン、超癒し系 このどれかを目指す!!!!
各地転々虫したけど性格はドエムぽい人多い気がする

【458】
腹黒く計算高い、男の前ではぶりっこで気配り上手(なフリw)ぐらいのが客ウケはいいよ、同性から嫌われる系

【460】
素の性格は悪くても、お客さんの
前で見せる演技力が上手ければいいのよね。性格の悪いナンバーだって沢山いるもの。

【462】
お仕事系なの?

【465】
デリってマナー悪い客が多すぎて、気分が乗らないのもある。
本強だったり歯磨き前にキスしてこようとしてきたり。
ソープじゃそんな客いなかったのに。
そんな客だと笑顔でいられなくて。

【466】
ソープはホームで仕事
デリはアウェーで仕事

【471】
デリは地域、価格帯でも客層違うんだよね。

【472】
本指名なかなか出来ない。出稼ぎって不利なの?
店には出稼ぎでもレギュラー扱いされるから、本指名ないと仕事こない

【473】
短期の出稼ぎって もう来ないかもしれないし手抜きされそうだからネットも鳴りにくいかもね!?

【474】
高級デリは格安店より指名取りやすい気がする。

【481】
時間にうるさい店もある…

【482】
時間オーバーしろ?1分でも遅れたら罰金を取られる店もあるんだよ。嬢に迷惑かけんなよ。

【483】
図々しい客側の意見だね~

【487】
オキニの嬉しかったサービスを読んだら、私に出来そうな事は一つもないと思った。諦めよう~。

【493】
若いのからじいさんまで来るから色々勉強した方がいいよね。

【494】
普通の会話でいいと思うんだけど。お客さんによって聞き上手になったり、話上手になったりでいいのでは?

【495】
会話難しいね、、、無口な人だと暗い暗い

【496】
趣味は何ですか? でいいんじゃん。 相手に興味を持つのが大事だし、趣味なかったら会話続かないから、自分の好きなのアピールしてみるとか?

【499】
基蟻にする。

【503】
やはり分析力は必要でしょうね。

【507】
癒し系エロ最高~!!!!

【511】
話術ねー。わたし興味ないお客さんとか、テキトーに話を振って聞いてるふりだったりするけど、確かにそーゆー人に限って何度も来る気がする。聞き上手だと思われてるのかな?

【521】
20歳だけど、1日1万切ることもあります。若さだけじゃダメですね。

【524】
常連が多い店だから店客を自分の本指にするの難しい
たまに指名で入ってくれるけど固定にはならないから(´・ω・`)

【525】
デリ入店3週間…指名が1本しかない…

【528】
仕事に厳しいお店で働いてみては? 勉強になるよ

【530】
店客は茶消しかフリーで着けばラッキー位しか思わない。
たまにきた写指名か新規を本指名に繋ぐ努力すれば稼げる。積み重ね大事。

【533】
私はホテヘルやってた時はお茶や1本もあったけど、吉原高級移ったら週4出勤くらいで毎回予約完売になったよ!

職種も合う合わないがあると思う。

【534】
ヘルスやってた頃はランク入る1歩手前で
順調に本指名きてたけど
デリだと本指名少なすぎww
店の居心地いいから暫くはデリ頑張ってみたいけど
デリだとどうしたら売れるんだろ…

【535】
デリって難しいね

【536】
私はデリの方がリピ率良くて客層も合ってたかな。
今はソープだけど、リピ率悪くはないけどデリの時の半分くらい。
客層が好きじゃない。

【537】
デリってデリバリーの事だよ。デリヘルもデリだよ。本番店ならDCだよ。

【538】
え?なにこの人…

【539】
※※削除されているようです※※

【540】
あんまり気にするな~
返ってくる人はくるし
来ない人は来ない、みんなまた来るねって言ってくれるけど、だからって
自分を追い込むと病んじゃうから。
マイペースでこなせばいいんじゃない?fuckランキングwww

【541】
合わない業種だと本指名返ってこないよね。お店のカラーや客層もあるけど。合うとこで気長に働いてた方がいいのでは?

【544】
間違いなくアクセスランキングはトップになるだろうね 営業にはいいかも

【545】
男ってこんなサイト見るの?

【546】
いっぱいいるよ

【547】
こんなスレ見て来ないだろ!

【548】
悪意ある奴が店のスレに晒して、
悪ぐち書いてるのは全部こいつってながれになると思う

【549】
太陽が似合う女より月明かりみたいなのが風俗では人気ある気がする。

【550】
※※削除されているようです※※

【552】
石原さとみのブリッコキャラみたいなのが客うけはいいよ

【554】
太陽→藤原紀香、米倉涼子

月→中谷美紀、松雪泰子

【555】
壇蜜みたいなタイプは人妻系じゃない?

【556】
がさつな喋り方とか雑に扱わなければ本指名くるよ。 自分の長所と短所を把握してみるのもいいかも。 長所を伸ばすだけでも違うよ。 短所は直せれば直したり、ムリそうだったら諦める。

【557】
頑張りすぎず自然体

【559】
天然ぶってるがテクニックや時間配分はきっちりしてるプロ

【564】
安定した出勤で真面目にしてたら遅咲きでもリピーター増えてくるよ

【565】
確かに

【569】
あるねー
時間にうるさい店もあるから、チンタラされると困る

【570】
ゆとりのあるお客様だとロングコースで化粧直しの時間までくれたりする。

【571】
笑顔と一生懸命さ!

これがあれば遅咲きかもしれないけどなんとかなる

【574】
口臭いからキスしなかったって言われたら客涙目になりそうw

【575】
フェラよりキスつらいよ

【579】
催眠術師が相手に合わせろてよく言うね。自分が最初に合わせないと相手は操れない

【585】
※※削除されているようです※※

【587】
全員は無理だから、自分に合う客、扱いやすい客には全力で頑張る

【589】
スレチすみません。

【590】
>588
お客ですがいつも他の嬢がやってますよ。普通だと思います。

【591】
普通じゃないわ。ボーイの仕事じゃん。どんだけショボい店だよ。

【592】
ふつうじゃねーよ肝客。

【595】
Dキス島倉千代子

【599】
暇店の馬鹿男はホスラブしかやることないんだね。あんたらの狭い世界・視野・小さい器の決めつけを押し付けて女子の足を引っ張ることだけはしないように。

【601】
出勤する曜日と時間固定するといいよ。

【604】
牛若丸は嬢にお茶出しさせてたけど。
今はやってんのかな~
自分を売り込むためにはいいシステムなんじゃない? PRタイムって感じでさ。

【606】
私もコミュニケーション能力なし!!!!

【608】
588です。似たようなお店、他にもあるんですね。私も他の子の長く来てる本指名の部屋の案内とお茶だしさせて下さいって言ってみようかな?
スレチに答えて頂いてありがとうございました!

【609】
色恋は??
病むかな…

【610】
好きな人と思って接客の方がいいんじゃない? 色恋ともまた違うし。色恋だと後々めんどくさくなるよ。

【613】
客層が合わない店なら、とっとと辞めて次!
無駄な努力をするより客層が合う店へ!!

【614】
激安店より少し高めなほうが客層もいいし、色々と余裕がある人が多いから指名取りやすい気がする

【616】
あっそう

【622】
時間と曜日は固したほうがいいのかな。

【623】
ここに質問してるじたい無理だね。

【624】
以前、ここで相談させて頂いた者です。半年程前に入店、新人期間は1日3~4本でしたが、入店初月と2ヶ月目は本指ゼロ。3ヶ月目以降も5本以下と、伸び悩んでいました。
が、今月になり、新人期間についたお客さんが一気に何人か指名で返ってきました。こういうこともあるんですね。
同時期に入った子は3ヶ月目から10本前後指名を返していますし、私はついた本数に対してリピ率は低いですが、これからも腐らずに頑張ろうと思いました。みなさんありがとうございました!

【625】
私コミュ障でトークスキルないや(笑)
時間余ったときとか確かにお客さん退屈そうオワタ

【627】
美少女でNN

【632】
転々虫せずに気長に待つ。このご時世 そんなに急に指名は返らない

【635】
会話やコミュ力なくてもサービス頑張ってくれてるのが伝わるとまた入ろうかと思うよ。
オキニがタイマーをスヌーズにしてからは入らなくなった。
しつこくしないっての。

【637】
好みでも愛想悪いとリピしない。

【639】
居心地の良さ

【640】
俺が重視するのは、愛嬌、恋人接客、清潔感(アソコの臭い)かな。
容姿は平均レベルでもタイプの系統なら問題ない。

逆に容姿が良くても上記のいずれかがダメ(+明らかな入れ乳)なら裏は返さない。本当に綺麗な女優クラスなら別だが。

【642】
キス苦手だけど頑張る

【643】
恋人接客って難しい、、、彼氏とすらイチャイチャしない

【646】
即尺、イラマ、生基盤。
フィニッシュ顔射のお掃除フェラ。
ここまですれば指名はバッチリ。

【648】
キスなんか全くしないけど通ってくる客は通ってくるけどな? 要は気に入られたらそうゆうの関係ないと思った

【656】
と、毎日暇なブス茶婆便器が申しておりやす♪

【659】
本指名取れる嬢ならランキングがある店のがいいよ

【664】
ある意味凄い!!!

【665】
必死に頑張り過ぎても逆効果だから、肩の力を抜いてリラックスリラックス

【671】
数ヶ月前に吉原の大衆店で働いてた時はほとんど本指返って来なかった。
でも1ヶ月前に川崎の店に移ってから本指が出勤する度に来てくれたりしてて客層も前いた店に比べたら全然いいし、こんなに指名が返ってくるなんて信じられない自分でも。
だからお店が合う合わないって
あるんじゃないかなって思う。

【672】
地域あると思う。

ホテだけど渋谷が一番返しやすかった

【674】
本指取れすぎるのも他の嬢さんに振られる率上がるから微妙

【676】
今の店が色恋接客とテクがないと戻せないとスタッフに言われた。今まで明るくフレンドリーな接客で本指あったから。
お店のカラーが合わないのかな。新人保証が前のところより高いからとスカウトに言われて移籍。

【685】
接客業って楽しみながら仕事するとお客様増えるよ。 どんな業種でも。

【688】
業種地域より格安か高級で違うんじゃない?格安で毎日本指来る人が掛け持ち先の高級で茶嬢だったり。

【690】
最初パッとしなくて半年後にナンバーになった人いたから半年はいた方が良いんじゃない?

【691】
昔働いてたお店で客つきがなぜか悪くて、痩せたのかイメチェンしたのか忘れたけど、半年後不動のナンバーワンになった子いたよ。イメクラだったからお姉さん系がウケが悪くてロリ系にイメチェンしたんだ。

【695】
確かに写真とイメージが違う(悪いほうの場合)はがっかりする人多いと思う。
「想像してたよりも可愛い」は得した気分になる
見た目は嬢を選ぶ基準で大きいからねー

【696】
わかる~

【701】
コミュニケーションは喋るだけがコミュニケーションじゃないから試行錯誤してみて

【706】
知識をひけらかすお客さんは多いと思うけど、「へえ、すごーい」「よく知ってるね」みたいによいしょしとけばいいだけの話。知識のあるなしとコミュニケーション能力は何の関係もないよ。

【710】
人格者

【711】
今月指名が減った…4月が心配になってきた

【712】
※※削除されているようです※※

【714】
切れるのも早いかもしれないけど色恋は確かに稼げる

【719】
ありがとうございます
頑張ります!!

【721】
若い客には色恋本番!じいさん客には不幸話!店外誘って来たらチャンス!指名本数が欲しいって伝えればどんな、バカ客でも店で指名するよ

【722】
爺さんのガンでしんだ婆さんの闘病生活の話を親身になって聞いてたら泣き出して延長してくれて金もくれたよw

【723】
色んな業種あるけどナンバーに共通するのって何だろ?女らしさ?優しい?運?

【728】
うちのナンバーは、カッコイイ女タイプ。確かにサバサバして男らしいけど、よく喋るから楽しい

【729】
おっとりしたキャラのが楽そう、そんなにせかせか無駄に喋らなくていいし。
バカのお喋りはボロが出まくるからやめといておっとりまったりを演じた方がいいと思います。

【730】
ソープ受けは安めぐみ派か飯島直子派みたいな感じ?

【731】
売れない典型→ホス狂い風のバカ

【732】
やっぱり会話か(≧ω≦)

【733】
優しくて癒やし系なお母さん派かチャキチャキしたしっかり姉さん派かに分かれますね

【735】
売れない人は分かりやすいよね。そりゃ売れないわ…ってなるが人気嬢は何なのか分からない人もいるし、そりゃ売れるって人もいる

【736】
わたしは気の利く嫁風を演じてる。
これやったら爺さんとかは結構食いついてくるよ。
◯◯妻のもっと明るいバージョンみたいな。

【737】
明るい人

【738】
どうしてもリピ欲しい時は事前に客用に飲み物買ってく。
そんで彼氏の母親とか旦那の同僚から絶対好かれるようなキャラ演じる。

【739】
ギャンかわスマイル

【740】
いちゃいちゃ密着するようになったら指名増えた!
ちなみに高級ソープです
とにかく密着、笑顔、気遣い
思ってなくても褒めまくる

【745】
でも木嶋佳苗って吉原のエンペラー東山で働いていた時は売れてなかったんでしょ。
詐欺師の能力とソープ嬢として売れるのは、また別の能力なのかもよ。

【748】
木嶋佳苗に騙されてるのって基本デブ専で誰からも相手にされないような爺とかキモヲタ系なやつでしょ?
まあ、でも風俗来るやつなんて結局木嶋佳苗の被害者みたいなやつばっかだしね。

【750】
木嶋佳苗、エンペラー東山ではさくらちゃんって源氏名だったんだよね。

【752】
木嶋って女子力が凄いね。君島十和子と同じ美容室に叶姉妹のような喋り方、文字は綺麗、料理上手、、、

私も女子力を見習います

【753】
まずは肩の力を抜いてリラックス。頑張り過ぎると、お客様は癒されないかもね

【754】
かなえキッチン♪

【755】
叶姉妹の乳首周りのヨーグルトパックを実践してる木嶋佳苗に泣いたw

【756】
木嶋まずお前は痩せろ

【757】
集団待機してるの売れてる嬢と売れてない嬢の違いがわかって面白い

【765】
見返りを求めないで接客してみては? たまーにいるけど、こんなに頑張ってるのになんで指名がないのって泣きわめく女性いるがまず、その上から目線やめろと言いたい。

【766】
俺は今まで裏返した事ある嬢は決まって「打ち解けた」感のある子だけです。
演技かもしれないが「楽しい」これが一番です。
遊びに行ってるわけですからw

【767】
なるほど~

【769】
あー服装大事。美人でもダサいとがっかりする

【770】
客を玉森だと思って接客する

【771】
なるほどーいろいろ参考になる

【772】
別れ際まで楽しげに過ごし、最後に「さよなら」って言ってたけど本指名率80%切ったことなく上げられたよ。

【773】
楽しみながら接客もいいと思う。

【774】
キモいのかなり混じってるけど
オキニの好きなところ嬉しかったサービスのスレ見ると
本指作ってる客のスレでてくるよ
ちょこっと参考にした
ほとんど却下だがw

【775】
キモブサ客と病んでる客はチャンス!本指返すの余裕!貧乏人は除く

【776】
中島健人みたいに甘い言葉囁きまくる

【777】
777

【778】
センキューセクシーチンポ!とか言えばいいのか?
中島健人風に言えば。

【787】
す=すごい!
し=知らなかった!
う=うまい!
ま=マジですか?
い=意外!
がコミュニケーションとりやすい相槌だってmixiでみた。

【801】
待機室で売れてない番長見て見ろ

そりゃ売れねーわってわかる(笑)

【817】
デリヘル=本番当たり前って感じに思われちゃってるからね。
ヤフー知恵袋とか見てると、ライトな風俗客や風俗行ったことないような人こそそう思ってる。

【818】
デリヘルの本強耐えきれなくて開き直ってソープに行った子知ってる

【819】
次きたらイケるかも?
て危うい感じで引っ張ると本指名に繋がりやすいきがする。
すぐに本番しても返ってこない時は返ってこないし。

【826】
箱ヘルもソプもやったけどデリの客層の悪さから指名取れる自信ないな
ソプとの掛け持ちで在籍してるだけだから別にいーけど

【830】
4月は出張客のビジホが多過ぎ
無理だ
頻繁に出張ある人ならともかく年に一回とか...

【831】
私はホテヘル暇過ぎて、半年在籍したのに指名一名も返せずじまいで。
スカウトさされて、デリヘル紹介してもらい、そこではリピート率90パーで、シフト出してすぐか一週間前までには予約うまるようになりましたよ。

ちなみに、身体も会話も全てコミニケーション重視で、絶対に色恋はしかけません、ただその時間だけは妄想でもお客を恋人だと思うように自分の脳を洗脳してます。

【832】
私はホテヘル暇過ぎて、半年在籍したのに指名一名も返せずじまいで。
スカウトさされて、デリヘル紹介してもらい、そこではリピート率90パーで、シフト出してすぐか一週間前までには予約うまるようになりましたよ。

ちなみに、身体も会話も全てコミニケーション重視で、絶対に色恋はしかけません、ただその時間だけは妄想でもお客を恋人だと思うように自分の脳を洗脳してます。

【833】
見習います

【836】
好きともタイプとも一言も言わず、仕事だから楽しんで帰ってもらえるよう明るく接してるだけで、色恋してなくても客は勝手に勘違いする。

【847】
※※削除されているようです※※

【848】
どうでいいよ

【849】
カコプス

【850】
※※削除されているようです※※

【856】
番長スレ見れば不人気な理由がよくわかる

【861】
お仕事派のソープのお姉さん

チンコ立たせることを「育てる」って言ってた

「ちょっと待ってねーいま育てるからねー」

なんか違和感w

【862】
逝った後、もう一回立たせるテクは嬢によって凄く差があるww

【864】
お仕事派は結局「作業」になってるんだよね。いくらテクがあっても「作業」じゃねー。それを感じる客は違和感覚えて当然。テクはなくても一生懸命な恋人系が人気なのは明らか。

【866】
人気ある子たち見てるとそれぞれ個性が違うから違ったタイプや年代の客を掴んでて被ってないからそれぞれが動いてる

【868】
プレミア出勤や短時間出勤や掛け持ちで日数少ない嬢のほうが人気ある嬢多い。
本指はあっても本数的には少ないから金額的には、不人気でも鬼出の嬢のほうがフリーの本数で月収は上。

【869】
不人気は新人ならまだしもどんどんフリー付かなくなるよ

【870】
うちの店、客戻さなくても平等に客付けようとする店だから楽々。初期からいるから、下位でも人気ある嬢達より保証も良い。客戻そうと頑張る気ないから手抜き。

【876】
テクやサービス自体は普通でも、お客様がその時間をどれだけ楽しくすごせたかが重要。

【877】
過剰サービスは嬢が豚に見えてくるから逆効果。

【878】
こういう感じの人が嬢やれば本指名0にはならないと思う、
●●

【879】
いつもナンバー入りしている常に笑顔で酒井若菜に似ている人がいる。
その人がふとした時、笑顔じゃなくなって素の顔になったらブスだったことに気付いてしまった。笑顔って重要ですね。

【880】
私は心に余裕がないとなんかダメだ。頑張っても空回りするし、表情がきつくなってそう。ブスは辛い。

【886】
1回や2回本指名で来たからって高をくくってると痛い目に会うね。店も女の子も世の中にいっぱいだから、男はすぐ目移りしちゃう。

【889】
そーなんだよー。リピ3回位迄させる嬢は結構いる。が、以降テンション落とさせない嬢は滅多にいない…たまーにそんな嬢当たるとやはり予約困難。
風俗遊びも中々険しいw

【892】
笑顔で密着

【894】
幸薄そうなタイプって、どんなに美人でスタイルよくても指名取れないね。

【900】
人気のある嬢は他の嬢のことも誉めるよ。

【902】
俺が今まで5回以上指名した女の子の特徴。
容姿・接客・テクニックのうち、
二つ以上印象に残った子。
そして一番大事なのは、居心地の良さ。

【905】
むしろ本指名が来る事自体が不思議、位に思ってた方が気が楽だ。

【906】
美人は手抜き多いから指名取れないけど、美人で優しく一生懸命ならランカーになれるよ。

【907】
一生懸命ブス>>>手抜き美人
なのは間違いない

あとテクのあるなしは微妙だね。今はどんな超絶技巧があっても流れ作業みたいに心がない子は指名が取れなくなってるよ。へたくそでも一生懸命でやさしい子が支持される。

【908】
会いたいにゃ

【911】
私の場合
単純にテクニックがない
見た目が地味で可愛くも美人でもない
声が低くてしゃべり方が単調
下半身デブで貧乳
などなど、向いてないのかな

【916】
可愛い子が売れるのって、可愛いからじゃなくて余裕があるからだよね。人を蹴落とすような雰囲気があると指名されない。

【917】
指名をとる、稼ぐ努力はしてるけど、がつがつした感じがしない、という感じが多い。

【918】
可愛くても美しくても人柄が良くないと本指名は来ない
普通の顔でもふくよかな体系でも人柄が良いと本指名は来てくれる
人柄の他に愛敬があれば尚更本指名は来てくれる

【921】
うんうん
人を素直に褒めるんだけど、要らない客に逆に好感度上がっても‥ねぇw

【922】
ま、頭のよゐこは大分前から客に言ってる台詞さ
諸刃ですけど

【925】
おんなは愛嬌

【927】
馬鹿は本指名が取れない

【928】
ていうかそもそも本指名がいかに大事かわかってない馬鹿が多い。

【929】
本指名さんこなかったらお茶だよー
新人とか地雷がフリーを持っていく
時間が空いてるからフリー付けやすいんだろうけど、新規開拓のチャンスを逃してるようで不満です

【930】
精子を飲め!

【932】
キャラ設定と引き出しの多さが大事だと思う。

【933】
俺が知ってる子は前の店で指名0のような子だったのに店を変えたら出勤する度にほぼ指名で埋まるような子になったよ。その子は若いし美人だし胸も武器になるけど媚びるのが苦手でそれを捨てて客一人一人の年齢やテンションを考えて会話するようにしたらしい。美人なのにツンツンしてない気さくさが指名に繋がるんだろうと思う。もちろんプレイもあるけれど。

【935】
何で?

【936】
相性がいいふり。そして私ずっといちばんです

【939】
ていうか、男は飽きっぽいから指名3回で終わるのが普通で、それ以上引っ張るのが大変なんだよ。

【940】
店のランカー上位さんは姫予約が多いみたいで、客と連絡取りたくない私は鬼出勤で下層ランカー。
やっぱり今はお客さんと連絡取らないとやってけない!?

【941】
確かに3回も入ると飽きるな。
それ以上だとメールで連絡取り合う仲になり姫予約とかかな。

【945】
入るの止めようと思ってるけどメールが来るからつい店に行く。
メール来なければ行かない。

【947】
お客さんと店終わりに一回ご飯食べに行ったらご飯とセットじゃないと店来て来れなくなった(*_*)
自分バカだー

【948】
帰りぎわにキスとハグ
必ずリピりますが

【949】
キスは短いのを回数多くした方がいいといわれて、実行したら本当に指名増えたよ。

【950】
デリの時は指名来たのに箱にしたら全然(;_;)
1年くらい頑張ってるのに月本指10も行かない(;_;)

【957】
仕事と恋人と色恋があるでしょ。恋人は箱の中だけいちゃいちゃ度を高めればいいだけ。色恋は客に勘違いさせるようメールやLINE使って接客時以外の時間もコンタクト取るよね。よっぽど切羽詰ってない限り色恋は止めた方がいいと思うよ。

【958】
今の時代、お仕事派は指名取れないよ。恋人系が一番いい。

【959】
恋人接客勘違いされるからつらい
抜いたら正気に戻ってくれ
溜まったらすぐに来てね♪

【960】
本指さんとは連絡先交換しない方がいいね
自ら金額提示してくる人以外
これからどうやって断ろう

【977】
ブスなんですか?

【981】
最初フレンチキス プレイ中ディープキスもいい。

【982】
お仕事系の店に入って仕事は、しっかりやって、少し色恋、次に来てくれたら前の会話の続き。ほどほどに連絡先の交換。店、移ったりする時の為。誕生日は祝ってあげないけどバレンタインとかは来た回数に見あったプレゼントしてあげる。下着は高いの。衣装も、そこそこ金かける。そうすると少し位、ガサツでも誤魔化せる。お仕事系の店は外に誘う人、少ないから楽。

【992】
>>983 もう飽きた パターン2考えて

【995】
どんなに嫌な客に対しても笑顔で接する!特に帰り際は大事だよね。
「また来て下さい」とは言わない。

【997】
>>994 
かなりもっないないよ たとえ8割はそうだとしても(これは脈なし)残りのさらに 何分の一が本指だから その1人1人の
蓄積が力になるわけだから 中には長期もいたかもしれない
半分は損してるよ

【998】
>>995 
確かに重くならない様に気を使ってる子は多いね
また店に来てねとか 手応えによっては変化させていいとは思うよ。

【999】
>>996 
マジ寂しんだこれやられると ね。
シャッターガンみたいな感じ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150129073143/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.