.
.
.
.
.

お礼日記

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/01/27(土)

【0】
まさか通常サービスさせたくらいでまた来てねなんて書いてる? 客もそれ見て喜んでリピしてるの?

【5】
生本してる俺へと同様の礼文みるとコイツともかと思う
【7】>>005自分だけとか思ってたの?そんなわけないじゃん!

【14】
確かにめんどくさい
でも真に受けて喜んで読んでるよ的な
アピールしてくる客ほどよろこぶ
男なんて単純
【15】>>014
ね、何であんなに単純なんだろな?っていつも思う。
好きとか簡単に言うしバカみたい。
女も下半身で生きれたらいいのに。

【23】
かっぱハゲジジイ、本強ありがとう♪
次もしつこかったらコールしちゃいますね♪
ホントまぢ、しつこいんだよ!本強中卒エロかっぱハゲ!
【52】>>023この内容書きたい本番ありがとうって凄く書きたい(笑)。

【25】
暇な嬢ほど書くね!! 人気嬢は書かなくても客がくるからね。
【30】>>025お店から書いてと言われてるんですよww
【33】>>030 営業下手な店だね

【28】
一人一人に書くとその日の本数がバレるから嫌。
いかにボヤかして、なおかつその日のお客さんにはわかるように書けるか。
結構頭使うし楽しい♪
【29】>>028
1人1人に書く嬢よりあなたの方が客は喜ぶと思う。
自分のことがこんな形で載っている良く見ているなと…。

【34】
今日遊んでくれたお客様ありがとうで始まり
ちょっとした私的なエピソードや
社会のニュースについて語り終わります
あと人や物事の悪口や批判はぜったい書かない
ありきたりだけどこれが一番無難だし
少なくとも読んでくれる人に悪い印象は与えない
【44】>>034
同意
フリー客、常連客の一部に特別扱いの日記は他の客からするとなんだよ、こいつ差をこんなに付けてそう思うのは俺だけか
腹黒いだけなのか!?
【48】>>044
分かる、分かる。だけど、嬢も色んな立場の娘がいるからねー。自分の好みに合う娘、探すしかないよ。
【45】>>044
それって日本語なの??

【36】
新人なんだから、そうゆうたるなよ(笑)
【38】>>036
新人って言っても3回目の出戻りで名前変えてるだけだから、
客も気づいて呼ばないし~
【40】>>038
普通、出戻りって気づかれるよね
その人、存在感なさすぎwww

*

【41】
日記書きたいと言ったら君は書かなくていいからと、言われた。悲しい!
【47】>>041
あなた、ブスで素敵

【49】
お礼日記、ついつい比較してしまう
自分へのお礼がそっけないと
また呼ぶ気持ちがなくなるよ
【78】>>049
やめておけ!
【50】>>049

きも
【51】>>050
待機中?客つくといいね!
【59】>>051
キラキラのストーカーかよ

【55】
仕事ついてないのに日記で忙しかったとアピールの新人ブス婆!
そんなことしても客来ないよ?w
【56】>>055エアー日記多いよね(笑)常連を利用して指名じゃなくても指名客って書いたり。

【64】
毎日書いてたら努力は実るよ。きっと日記楽しみにしてる人いるし!嫌な奴は適当で良かった人は思った事書いたらいいんじゃないかな~!みんな同じ気持ちにはなれないもんね!
【66】>>064さんありがとうございます。

【65】
私は本数分かるように書いてる
坊主はありえないし
貸し切りでもない限り3人はつくから。
たからこそプレッシャーもあり
頑張れる
無理はしないけど。
【72】>>065少ないね最下位
【67】>>065さんは人気嬢なんですね
羨ましい

【69】
いつも客一人一人にお礼日記を書く嬢が、新規で俺が入った日だけお礼日記書かなかった。もう一度指名したいけど行っちゃいけないよね?
【75】>>069
確かに凹むね

【74】
毎日暇なのに予約ありがとうとか大変忙しくさせて頂きました!とか嘘日記書いてる新人ブスがいるんだけどそういう日記見たら行こうってお客さん思うのかな?
【76】>>074
そのブス
ダミー日記の神だな(笑)

【79】
あれは売春日記っ感じがするな
一人一人にお礼書く嬢を俺はオキニにはしたくないな
【86】>>079
と言いながら売春婦と遊ぶんだね(笑)
【80】>>079
同意。売春数ずらずら並べられて嫌悪感を覚える

【82】
フリーなんてないです。
ネット指名も多いから
リピーターが消えても切っても
平気よ
【85】>>082 こんな仕事で自慢。
【84】>>082
詐欺嬢暴露乙。
P指のみ?
笑える。
【83】>>082
あなたは指名上位でしょ!?
大多数の人はフリ客が多いですよ

【93】
接客業だから常連の客も新規の客も日記にお礼は書くやろ。ただ常連は自分の事をもっと書けとかほかの客に嫉妬するとかはアカンし、新規の客は常連の事が自分より丁寧に書いてあっても仕方がないと思わんとアカンわな。
【94】>>093
日記の表現はビジネスライクに
本当の良客・常連客とは言わずもながで心が通じ合ってるよ

【96】
沢山褒めてもらって嬉しかったです。可愛いと言ってくれて嬉しかったです。綺麗綺麗と恥ずかしかったです、とこれみよがしに書いてる嬢は入ってみるとそうでもない事実。
【98】>>096
納得やわ
【97】>>096
正解

【101】
写メは住所の特定が出来るとかってニュースでやってたやん。
モザイクも消せるらしいし日記は写メはやめた方がいいのでは?
【106】>>101 GPSを無効にして写真撮れば良いだけだよ
【105】>>101
バッチリ濃いメイクして伏し目がちで撮ってからモザイクした、昔の痩せていた可愛い時代の写メだから大丈夫
今は別人だから分かんない
【103】>>101アプリで加工すりゃ分からないよ!
【102】>>101
お店から強制ノルマなの!
その上 フェチシリーズって企画で
恥ずかしい写メ毎日載せられてる

【108】
なにも加工しないで載せると撮影した位置が特定できるみたいですよ。
【110】>>108
スマホやiPhoneじゃないです(笑)

【112】
●●もも、騙された
ブログ見て、どんだけエロくていい女かと思って、指名までして行ったのに、デブだしブサイクだしマグロだし残念だった
やられたよ 完敗だ 二度と行かんけど
【113】>>112
何でこのスレへのタレコミなの?

【114】
自分が行ってない時のオキニのお礼日記は読めねえ・・・
【116】>>114
お礼日記ってほとんどは自演・妄想・エア接客日記だから気にしなくていいよ(笑)
【115】>>114
アホか!
売春婦を相手にしてる事を考えろ!

【117】
楽しい時間でした。とか、癒やしをありがとう。とか、ありえない。絶対にありえねぇから。
【118】>>117
あ、うん
痛客に、社交辞令なんだわ
【119】>>118
風俗お礼日記定例文だよ

【123】
本指名様が大切なので、お礼日記はまとめてありがとう。
【125】>>123個別に書くと色々と問題あるからね

【126】
接客してないけど『皆様ありがとう』と書いておきました。
【128】>>126
それがいいと思うよ

【127】
税務署の人も見るらしいよ
【129】>>127
個人的に?w

【133】
俺のオキニはブログしないし、、
直メールでお礼コメントがあるよ。
嬉しいからまた行ってしまう、、
本当、カモ客ですね(笑)
【138】>>133
どんな商売でもリピを悪く言えばカモだからね、大丈夫w

【135】
客からメールきたりメールしたりするのマジでうざい。メールなんてしたくないから風俗してるんだけど。
【149】>>135
↑についての事
【150】>>149
キャバじゃ通用しないから風俗って事じゃない?
キャバも風俗だけどね。
【137】>>135
教えっからじゃん

【136】
他の客の方がラブラブだったり褒めまくりだとリピは辞めるよ
短くお礼だけでいいよ
【139】>>136
あんまり好きじゃないお客さんには
当たり障りない、あっさりした内容を書いたり
わざと、他のお客さんと差を付けることありますよ!
【142】>>139
それリピするなって事?

【145】
俺の女友達の風俗嬢が誰彼構わずメアド交換してる…で豹変して彼氏面されて鬼電、鬼メで結局NGにする始末。
【146】>>145
だから交換するのは間違ってんだよ。今後の勉強になっていいでしょ
【147】>>146 俺じゃないから知らないよ…

【151】
いままでは日記で個別にお礼が書かれていたけど、面倒くさい客のせいでお礼日記を止めると言われた orz
仕方ないけど、ちょっと残念かな(T_T)
【152】>>151
お礼日記書かれたいために入って
るの?お礼は会った時にきちんと言われてるから別に必要ないものだと思うけどな
【154】>>152
日記にお礼を書いてもらいたくて通ってる訳じゃないですよ(苦笑)書く書かないは嬢さん次第だと思ってますし。
まぁ、書いてあるとちょっと嬉しいのは否定しないし、負担になるなら無くても仕方ないかな~と思ってますよ。
【155】>>154
キモイ!
【158】>>155
ゴメンネ (´・ω・`)

【153】
日記に常連客がこんな画像送ってくれたよって内容が…
何コレ?何アピール?バカなの?
そのまま来た奴に返信すればいいだけじゃん
こんなの見たら他の客が嫌がるだけだろ
【156】>>153焼きもち妬くな

【159】
してる嬢がいるか判んないけど
日記に上げなくてもメールかLINEでお礼書けばいいんじゃないの?
そうすれば日記はテキトーでいいよね
【160】>>159 通ってた頃は帰ったら電話してって言われてた。
待機中なら電話来てお礼言われてたな。
【162】>>160だから電話がまめなんだ

【161】
お客様と連絡とってないから、お礼日記を個々書いてる。
接客内容は書かないよ。
【167】>>161
そうそう

【170】
俺が一番の指名客だろ?もっとお礼を書けるんじゃないかな?ご飯も食べさせて上げてるよな?オプションも付けてるよな?売り上げに貢献してるだろ?どうして他の指名客と同じなんだ?感謝の気持ちをもっと表そうよ!!
【172】>>170>>171
変態兄弟(笑)
【171】>>170
同意

【173】
日記見ればよくわかるよ
誰と仲がいいのか
俺じゃないことはわかった
あばよ!色恋ババア!
【174】>>173
具体的にはどんなん?
そっけなかったりするやつ

【175】
やっぱ、気に入ってる客は文章が長いし会いたいのを強調してるよな。どうでもいい客なんて待ってるよとか、お店には来てよみたいな感じ。(他の女に入れって事)仕事とはいえ嬢にも好き嫌いはあるだろ。俺はお礼日記を見てからリピするか判断してる。
【177】>>175
こういうお客様ばかりだといいけど
【176】↑勝手にどーぞ

【178】
俺へのお礼は早めに書いて欲しいな!
のんびりしてると他の女と遊んじゃうよ?

他の客はゆっくりでいいけどね!爆笑
【179】>>178
同意

【207】
今朝お礼日記を読み返したんだけど、なんかやっぱし短いのが苦になるんだわ。この前はもっと長かったんだけどさ、今回は他の細客と同じくらいの文章で・・これってどういう意味なんだい?俺が一番の太客だろ?もう半年以上も指名して上げてるし、コースもロングだしさ。ブログの写メも協力してやってんじゃん?ブログで俺を好きな気持ちを表現するのは恥ずかしいかもしれんけど、もうちょっと書き方っていうのがあることない??そんなんじゃ今週末の予約は怪しくなっちゃうぞ?
【208】>>207
ざまあ~(笑)
【209】>>208
お前は誰だ?

【212】
会いたい気持ちがビンビン伝わってるよん♪
テレパシー受信中でーす♪

オレも凄く凄く会ってあげたいよー♪
【213】>>212
じゃあ今日きてよ!
週末は他のお客様が来てくれるから
【227】>>213
今日行ってあげようか?爆笑
【216】>>213
来てください、だろ?
頭下げろよ
【214】>>213
他のお客様って誰?
あなた指名少ないでしょ?爆笑
【215】>>214
誰かなんて関係ないでしょ?
少なくても来てくれるお客様はいますから
あなただけじゃないんだよ
【218】>>215
オレが指名を外したらランキング外になるよ?
いいの?そんなデカイ態度でさ?
【219】>>218
あなたの上からの態度に疲れていたところです、どうぞ他をあたってください
【220】>>219
激しい手マンするとなんでもありになるの?
【221】>>220
もうあなたの自己中なプレイには疲れました
【217】>>215
新規フリー頼み♪

【222】
予約時間もラストにしてやってるし、差し入れやご飯も食べさせてあげてるだろ?時間が短くなるけどシャンプーだってさせてあげてる!自己中なのはお前だろ!
【224】>>222
そういうしてやってるっていう態度にうんざりなんですよ!
【225】>>224
やっぱり図星でしたか?
態度はプレイと言わないのでは?

【223】
割り込んで悪いけどさ、
自己中なプレイ=勝手に挿入ってことじゃないの?
【226】>>223
挿入なんか絶対させません

【229】
早く今日のことをお礼日記に書けよ。おせーよ。
【230】>>229

ショートコースは書きません笑

【233】
オレのためのお礼日記なのに
他の細客と連続してアップされると
思いっきり萎えちゃうよな!!

以前は時間を空けて
特別感を出していたのに残念だよ

それに20行くらい書いてくれ
ちょっと納得出来ないよ!!
【234】>>233
消えな(笑)
【235】>>234
本当は会いたくてたまらないんだろ??爆笑
素直になってごらん♪
【236】>>235
くるなら金持ってきてね♪
【237】>>236
コスプレしようね!何が好き?

【238】
久しぶりに来店した客のお礼が長文なのはかなりむかつくね。
今月は指名強化月間だったのにね。バカな女だ!!
【239】>>238
どーでもいーですよ(笑)

【241】
わたし3日後くらいだわ
【242】>>241
遅すぎだね!お客様はガッカリしてるよ!

【243】
お礼日記は

早ければ

早いほど

良いみたいだけどねー

まだかな??
【244】>>243
今ボーイさんに考えてもらってるからもう少しまっててねーw
【245】>>244
はーいハァト

【246】
ねぇ、なんですぐに御礼日記書かないの?ねぇ、何で?
次の日で許されると思ってるの?
【247】>>246
店名と女の名前を書けよ!ボケ!

【250】
やっとお礼日記が更新されました♪
ずっとスマホに張り付いていたよん♪

君の目標だった20行以上のお礼も達成されました!!
やっとやっとたくさん書けたね♪
いつもあれくらいの行数が書けるといいね♪

内容はちょっと物足りなくて
オレに対する特別な感情がいまいち表現されてなかったけど
まあまあ満足しているよー♪♪

他の糞客と比べたら雲泥の差だよねん爆笑
もうオレの指名頼みだし、ダントツNO.1の乗客だなん♪♪

もっと早くお礼日記が書けるようにしようね?分かったかな?
テレパシー発信中でーす★★★
【251】>>250
乗客→上客でした!爆笑

【252】
今日も会いたい??
【253】>>252
毎日会いたいニャン
【254】>>253
1人2役虚しくない?

【257】
仕事を毎日頑張っているのはオキニに会うためです。
日曜日のお礼日記を凄く楽しみにしています。
迅速な対応を御願いします。
先回よりも長めの文章を希望します。
【258】>>257
お断りだぁ~!(笑)

【259】
夜中の更新になりそうだ!
【260】>>259
起きてまってろよ!

【262】
まずはにっきをかきなさい。
その他のことは後でいい。
特に大事な客の俺に対してはそれなりの対応が必要ってことぐらい気づけよ、バカ女が。
【263】>>262
しょせんその程度の客って気づけよバカオヤジが
【264】>>263
俺の嬢の扱いを見ればお前はそんなことは二度と言えんだろう。
【265】>>264
じゃあみせてみろよ
【266】>>265
貴様に見せるものなどない。
【267】>>266
妄想だからみせられんわなw

【268】
毎週毎週
ご指名頂いているお客様は
お礼日記は早めに、そして愛を込めて書かせて頂いています。
その方のお陰で、出勤の時は満員御礼です。
ありがとうございます♪
【269】>>268
同意ですね。

【274】
細客のお礼はゆっくりでOK♪
コピペでもいいよーん♪爆笑
【276】>>274
じゃあ次からあなたのもコピペにするね!
【278】>>276
残念!
オレは太客でーす!爆笑

また日曜日に予約しちゃう?かも!
【281】>>278
自称太客!ぷぷっ

【275】
貧乏細客なんて
お礼しなくてもいいのでは?爆笑

太客だけでとOK!!
【283】>>275
客への差別が露骨だと、ストーカー化するぞ。
【284】>>283
悔しかったら週一で通え!
【277】>>275
どんなに常連のお客様でも他のお客様を見下すような器の小さい発言聞いたら地雷認定するわ
【279】>>277
指名本数欲しいんだろ?
ぷぷぷ!大爆笑!

日曜日楽しもうね!大爆笑!
【280】>>279
残念ー日曜日休みますからー
【282】>>280
お金が欲しくて出勤!
【285】>>282
1日休んだくらいじゃお金困りませーん♪
【288】>>285
日にちずらしてもOK♪
遅い時間だから大丈夫♪
生理あけのオ●●嗅ぎたーい♪
したのお口に濃厚なちゅー♪
【286】>>285
爆笑忘れてるぞ!大爆笑!
【287】>>286
爆笑なのはお前のバカ面~大爆笑

【289】
お礼日記、ブログ更新は女の子の負担になるから
いっそのこと週一で指名してくれる常連客だけでいいんじゃないか?
最近、オキニのことを考えながら思っています♪
ここ読まれたら、またオキニに惚れられそうだな♪
オレ、優しすぎるんだな、きっと♪
【290】>>289
素敵なお客様ですね!
私も指名して欲しいです♪

【291】
自作コメに自作レスIPで丸わかり
【293】>>291
管理人さんでふか??ww
【294】>>293
管理人じゃないけど見れるよ
【299】>>294
バカなデリ嬢
【300】>>299
顔真っ赤だよ大丈夫?笑
【301】>>300
292から301までで
同じIPアドレスは何番??
【297】>>294
ハイハイ
【295】>>294
不正アクセス禁止法に引っかかるねww
【296】>>295
IP見るくらいじゃ引っかからないよ
【298】>>296
聞いてみるねー
【292】>>291
お前もね♪巡回乙!

【302】
お礼日記、ブログ更新は女の子の負担になるから
いっそのこと週一で指名してくれる常連客だけでいいんじゃないか?
最近、オキニのことを考えながら思っています♪
ここ読まれたら、またオキニに惚れられそうだな♪
オレ、優しすぎるんだな、きっと♪
【303】>>302
確かに。常連客はますます通ってくれるだろうね!
仲良しのお客様とのプレイなら安心して
見も心も委ねられると思うわ。

まじ細客はいらないって話ね!
【304】>>303
チンパク頭わりーな

【315】
オレための御礼日記には
濃厚なちゅーをいっぱいしたと書け
【316】>>315
お、おっさん久しぶり!

【317】
ラーメン食べたの!
【318】>>317
何ラーメン?
僕は君の下のラーメン食べたいよ

【321】
時間内のサービスだけで充分だろが!日記なんて書かねえよバカ!
気に入らないならもう来んな!
【323】>>321
日記を書く知能がない
文字が読めない
文字が書けない
【324】>>323
違う違う。
日記ごときでブーブー言うような面倒臭い客はこっちから願い下げ。
他行け、他。
【326】>>324
詐欺営業ツールだろ?
【328】>>326
お前には営業したくないってこと
【327】>>326
俺々詐欺よりタチ悪い

【333】
どうして僕のことを日記に書いてくれないんだ?
ちゃんとお願いしたじゃない…
気が変になりそうだよ
【338】>>333
もともと変だよ!
まともなのは顔だけ!
顔だけはイケメンじゃん!
【335】>>333
笑わすなよ!
【334】>>333
さっき書いておいたよ!M君!

【337】
女の子の日~
とかババアが書くなよ!
25歳以上は生理って書け!
【339】>>337
んー生理って書くと生々しいやん(笑)
女性休暇、女の子、月から使者、生理、生理休暇
書き方は色々だよ

【345】
今日はお客さん4人着いたって
言ってたよね…
なのに、どうして3人にしか日記を
書かないのよさ…
ぼくが抜けてるんだよ!いつもいつも
もう気が変になりそうなんだよ!
【349】>>345
名前晒せ!
名前晒せ!
名前晒せ!

生基盤て書いてやれ!
【347】>>345
きもちわりぃ
【346】>>345
毎回とか哀れ
もう指名かえろよ

【350】
いらない貧乏細客です
【351】>>350
その通り。私も要らない客はお礼なしにしてる。二度と来なくなるよ。嫌いな客には効果覿面です。是非ともお試しあれ。笑
【352】>>351
書いてくれたらギリセーフ?
って思っていいんだね。

【354】
微妙に気に入った嬢を
次に指名するかしないかは日記次第
日記に書いてくれないなんて
ひどいじゃない!
【355】>>354
何かしら嬢から見て嫌な思いしてる
お客様なんじゃない?例えば痛い触り方とか、不潔とか、嬢から見て何かは
分からないけど

【356】
>354
何かしら嬢から見て嫌な思いしてる
お客様なんじゃない?例えば痛い触り方とか、不潔とか、嬢から見て何かは
分からないけど
【358】>>356
アンカー知らないの?
【357】>>356
楽したいだけの地雷女

【360】
お礼日記を書いてもらえないから、
日記やってない嬢を指名する方向で
行こうかな。
これ以上、嫉妬でモヤモヤしたくないから…
【366】>>360
日記を無視されてるのによく指名するね?それは、女の子からのメッセージだよ。絶対に来て欲しくないって事なの。私も嫌な客には書かないし、それでもリピートした人はいないから。あなたはかなり鈍感さんですね。
【365】>>360
アウト!
【364】>>360 そのかわりリピ客とは個人的に連絡取り合ってます、それでも良ければ
【363】>>360 そのかわりリピ客とは個人的に連絡取り合ってます、それでも良ければ
【361】>>360
その嬢を気に入ったからオキニであって、
無理やりオキニ作っても、飽きないかい?

【368】
粘着すごいよね~♪
一歩間違えたらストーカー

嫌いなんだよね
書き込みで叩く奴

だから
叩いてる奴
叩いてあげるの~♪

腹黒ばっかだから
私は被害者~みたいな~笑
阿保!?

お前が叩いてるんだよ
被害者ヅラすんなよー笑

醜いょ
お前
【382】>>368
もうストーカーになっていますww
【369】>>368
待機お疲れサマー笑笑笑笑

【370】
有名店のクッキーとか持っていくのに
何故、日記にアップしてくれないんだ!
もうダメかも知れない…
【377】>>370
アウトー
【371】>>370
お菓子なんかよりおこずかいあげたら扱いかわるよ?笑
【372】>>371
あー円盤ね笑

【383】
イケメンと太客ばっかり日記書いてもらってズルいよ…
ぼくだって太客だった時期もあったじゃないか!
【414】>>383
ネチネチうざい消えろ
【389】>>383
イケメンと太客とはNNサービス
お前は手コキで十分!

お●●から精子が出てごめんね!
【387】>>383
みっともないから指名やめろ
【386】>>383
また、気持ち良くしてあげるね!
【385】>>383
また、気持ち良くしてあげるね!
【384】>>383
地雷

【399】
濡れてるんじゃなくてウエトラ♪
【403】>>399
おりものでしょ?
【401】>>399
生基盤女♪
【400】>>399
前客のザーメン

【407】
延長したのにありがとうがない
【410】>>407
お前に延長してもらいたくなかったんじゃない。察しろ。

【408】
延長した事への感謝の気持ちは?
【416】>>408

感謝の気持ちがないときは、ありがとうの言葉も出ないよ。

【413】
おい、延長してやっただろ
【415】>>413
してやったとか言ってるから感謝されないんだよ貧乏人

【424】
お礼日記なんて必要?書くの面倒で嫌w
【425】>>424
糞だなww

【429】
もう、お礼日記がないと生きていけないくらいツライんだ!
ゴロゴロした後でいいんだ、一言日記でもいい。
だからお願いします。
【433】>>429
消えて下さい笑

これでOK?笑
【436】>>433
パッと消えられたらどれだけ楽か
考えるよ。でもどうしても
書いて欲しい、あきらめれん…
「いつもありがとう」とか
「今日も楽しかったね」とか
そんな一言でいいから…
ねぎらってよー!
【431】>>429
ずっとゴロゴロしてるから無理
【434】>>431
携帯電話の前で正座して待ってるんですから…
お願いです、、、
もうゴロゴロしたじゃない…?
【435】>>434
土下座して待ってなさい!犬よ!
【430】>>429
キモイ笑
メッセージで催促してみな

【438】
あ~ぼくも横で
ゴロゴロしたいなぁ~
【439】成仏して下さい>>438

【440】
ぼくは消えません!
あなたが好きだから
ぼくは消えません!
お願いですから~
【447】>>440

その女の店名と源氏名を書けよ!!!
何回も何回もうっとしいヤツだな!!!!
【446】>>440

その女の店名と源氏名を書けよ!!!
何回も何回もうっとしいヤツだな!!!!
【445】>>440

その女の店名と源氏名を書けよ!!
何回も何回もうっとしいヤツだな!!!
【444】>>440

その女の店名と源氏名を書けよ!!
何回も何回もうっとしいヤツだな!!!
【443】>>440

その女の店名と源氏名を書けよ!
何回も何回もうっとしいヤツだな!!
【442】>>440

その女の店名と源氏名を書けよ!
何回も何回もうっとしいヤツだな!!
【441】>>440
あなたのオキニさんはどこのお店?
源氏名まで書いて頼んでみたらどう?

【452】
円盤だったのに日記には素股って?なんで?
【453】>>452
ばれたら捕まるでしょ
馬鹿ですか

【456】
お礼日記って社交辞令だと分かっててもスゴク嬉しいから、必ずまた
指名しちゃいますね。
僕みたいな客、多いと思う。
【466】>>456
そうかな?
リピされない人だらけだよ

【458】
キモブサがいなくなったら
お前ら仕事が無くなって困るだろ?
まだ気が付いてないのか?キモブサより下なんだぞww
【459】>>458
お前のような奴が一番の屑
【463】>>459
性病治った?
【462】>>459
現実を直視しろ!
汚チンコを何本咥えたかで給料がかわるんだ!

現実を直視しろ!
汚チンコを何本咥えたかで給料がかわるんだ!

現実を直視しろ!
汚チンコを何本咥えたかで給料がかわるんだ!
【461】>>459

現実を直視しろ!汚チンコを何本咥えたかで給料がかわるんだ!
現実を直視しろ!汚チンコを何本咥えたかで給料がかわるんだ!
現実を直視しろ!汚チンコを何本咥えたかで給料がかわるんだ!

【464】
ゴロゴロしてばかりでお礼日記を書かない女はクソ
そろそろ干してやろうかな
【465】>>464
おっ風俗店員か?
大丈夫。お前も十分クソだよ 笑

【472】
ホスラブで愚痴ってないでお礼を書けよ
のんびりしてんじゃねーぞ
【473】>>472
リカちゃんかわいそう!

【483】
お礼日記の本数が多くない?
頭、大丈夫かな?
【484】>>483
数も数えれないなんて可哀想な風俗嬢だね。。
【485】>>484
『え』と『れ』の間に『ら』を入れた方が知的にみえますよ(笑)

【490】
お礼日記楽しみにしてんだよーッ!
なんで、書いてくれないのよ!さ
5分おきにチェックするのも
大変なんだよ…
【491】>>490
翌日まで待てば?(^^;)
【492】>>491
ですよね。最初はそうだったんですよ
嬢と客だし… でもでもイチャイチャしてるうちに本気になってきて
今じゃ、他の客からの差し入れをUPしてたりするのを見るたび
居ても立っても居られない…
惚れたのよ ぼくのほうが

【494】
お礼がどんどん短くされてるね。感謝の気持ちがどんどん薄れているね。誰が一番大切な客なのか分かってないね。はっきり言ってガッカリしたよ。プレイもマンネリでサービス悪くなる一方たし。もうそろそろ見切るよ。
【495】>>494
ぷぷぷっ(笑)
【496】>>495
性病は完治したのか?

【500】
もう消されたけど
今日デリワゴンしょこらが書いた
お礼の日記

thank you
●●のお兄さん
ほんとうにうざかったです
なんなんですか?
歴代1位おめでとうございます。

豚満臭マジで辞めさせろや
【501】>>500
客がよっぽどやらかしたんじゃね?
じゃなきゃ書かれないだろ

【522】
お礼日記が早く読みたいなん♪

凄く凄く楽しみだなん♪

長文の方が感謝の気持ちが伝わるよ~♪
【524】>>522
メアド教えてもらって、お礼してもらった方が良くない?

【0】
まさか通常サービスさせたくらいでまた来てねなんて書いてる? 客もそれ見て喜んでリピしてるの?

【3】
ウッセッ!!

【4】
そんなの見たってリピしないわさ

【6】
バカな暇基盤嬢が必ず書くね
ほとんどウソ エア接客(笑)

【9】
昨日吉原のソープへ。
愛知のデリは一人ずつお礼日記書くんだよって言ったら、私にはムリと言ってた。めんどくさいって、

【10】
ま、わかるけど

【11】
嬢の日記を真に受けてせっせと通うバカ客
それって俺。

【12】
一人一人にお礼って嬉しいの?

【13】
お礼日記なんていらないよ

【16】
お礼読む人いるんだ。一人一人に書く嬢はただのアピールだと思ってた。

【17】
嬢の日記を見てたら確かに客は好きだ綺麗だと言ってるけど、俺からすればアホちゃうかと思う。何か変わるか?確かに褒められる方は嬉しいと思うけど…。

【18】
適当なノリで書いてるよ

【19】
o9o1827 7151
お金貸します

【20】
1人1人に書く基盤嬢はバカ!!
リピ何か来るか!! 勘違いするなよ!!
もっと違うことに頭を使え!!

【21】
お店から1人1人お礼日記書けって言われるから書いてるだけ。

【22】
イヤイヤなら書かないほうがマシだよ
案外、アレは本性が出る
日記を一切書かない子は、そこでのパフォーマンスに興味がない子として認識できる

【24】
嫌ならすぐコールすれば…。

【26】
ほーかや

【27】
他にする事無いのかな?

【31】
まぁ嬢からすれば面倒くさいだろうし、本音で書いてる訳ではないにせよ、ちょっと嬉しい自分がいるって感じ。
お礼日記なんか書かなくても客が来る嬢はともかく、リピ客が少ないなら書いても損はないんじゃない?

【32】
写メ詐欺デブスはクレーム入った時の言い訳のために いちいち嘘の内容を書く
写メ詐欺を罵られても「褒められまくっちゃった~」 
萎えて不発でも「2回も逝っちゃったね~」
フリー最短コースでも「前日予約でロングコースありがと~」「毎日日記チェックしてたんだ~」
何にも貰ってなくても「プレゼントありがと~」
精神異常者だね

【35】
連日坊主なのに
お礼日記あげる新人〇〇〇。
そこまでして見栄張りたいの?店側からも煙たがられているのに辞めたら?

【37】
お~れ~お~れ~お~れ~お~れ~♪

【39】
坊主でも見栄はってお礼

【42】
お礼日記わ本数が確かにバレるのでちょっと嫌ですが更新率がいいと
仕事の回転もょくてバックもいーから
頑張ってる
ほとんどリピさんだし書かないと逆にお客に怒られちゃう>_<

【43】
常連自負する連中ならお礼は個人的メールのがいい フリーをリピに繋げるために日記でなら自分は別格とかまだまだとか妄想できる まあ常連の存在を書いてフリーにアピールって場合もあるが

【46】
お礼日記さっぱりしてるよなぁ
また呼ぼうか迷ってる(笑)

【53】
ヘルスは黙認だから晒して書けないよね(笑)。

【54】
私はお礼日記まとめて書いてる
お礼というより新規にどれだけリピあるかアピールかな

【57】
日記フル活用は正解

【58】
女の子たちもちゃんと日記書いてるのに、
それ以外に店員がアホっぽいなりすまし日記書くからイライラする。

【60】
気に入った客と気に入らない客との差が有りすぎる

【61】
俺のオキニ、プロフィールの顔はボカしてるのに日記では顔出し。店から車で20分位に住んでてガキもまだ小学生なのに大丈夫か?

【62】
店に入った当初から1人1人にお礼書いてたけど本数バレるし、坊主の日もあったりするから指名の人だけに書くようになったけどそれもどうなのかなとこの頃迷う…
お客様とは連絡とってないから、日記で感謝の気持ちを伝えてるつもりだけど書いてなくても人気の子はいるからな~…
喜んでくれる人もいるけど。

【63】
毎日書いてたら努力は実るよ。きっと日記楽しみにしてる人いるし!嫌な奴は適当で良かった人は思った事書いたらいいんじゃないかな~!みんな同じ気持ちにはなれないもんね!

【68】
日記のないのは呼ばない。

【70】
そうかも。
ま、一回くらいはいいんじゃ?
汚名返上するためにも。

【71】
きもいからいちいち見て判断するなよ。

【73】
三人の時は大概100分~180分が3人だからね

【77】
ダミー辞めて欲しい
自分も疑われそう

【81】
日記の内容には気をつけろ!!
フリ客をリピ客にしたいなら、常連客を刺激しない内容にすることだ
両方とも離れていくぞ

【87】
こんな仕事でさえ需要ないなら
辞めるわ
ある程度の金額ないと風俗やる意味ない

【88】
お礼日記が前後するのはどういう時?

【89】
ノルマあるけど
気まぐれ!

【90】
嫉妬深い店外客から日記書かないでと約束させられ困ってます。確実にP指減りました。切るとしつこそうだし、大失敗。

【91】
お礼日記読んで、多少なりとも嫉妬してる一人です。そして嬢とメールもしてます。だから、ここで叩かれてる輩の気持ちは、わかるんだよね。
それに嬢の後悔も。
やっぱ、嬢はむやみに教えない。
そして輩はしつこくしない。片道切符のメールが2回、3回になれば、脈なし察してとっとと諦める。長引くとお互い嫌な感じになるだけじゃん。
と、今、肝に銘じました。

【92】
お礼日記で詳しいプレイ内容まで書かれて 引いちゃったね
その店敬遠したけど嬢はいなくなった

【95】
文才があるなら書いて良し、無いなら書かない方が良い。顔が可愛くても小学生みたいな日記だと入らない。

【99】
やたらと自分はテクニシャンアピール、エロイアピールも同様↑。

【100】
100☆⌒(>。≪)

【104】
アホか

【107】
家の中しか録らないので、わかるわけがない(笑)

【109】
GPS機能ONにして自宅撮影最悪パターン

【111】
でも読んで来る奴のが多いんだから日記も案外バカにはできないよね

【120】
嬢から嬢に質問です!
坊主の時、お礼日記はどうしてますか?
普段は個別に書かず、まとめて『ありがとう』と書いてます。
昨日が坊主だったので、どうしようかと…。

【121】
お礼日記書いてるほとんどの人がエア接客日記だよ 妄想
もうそんな自演せっせとしてもP指取れないってことに本人も店も気づけって(笑)

【122】
妄想日記なんて書いたこと無いわ
恥ずかしい

【124】
嫌な客、キモい客でも日記でお礼や褒めたりしてる?

【130】
個別にお礼日記されると嬉しいけどな。 うん、自分はバカだと認識はしている(笑)

【131】
他の客より文字数が少ないと機嫌悪い客。

【132】
書いてくれって言う人が居たから、その人には書いたけど後はまとめて皆様的な感じ。リピの人はリピ様で書くかな。

【134】
文章が長いと指摘する大きなお世話な客

【140】
客とメールのやり取りをすると勘違いして店に来てくれる。けど、メールするのはマジで面倒くさい!
ブログで簡単にお礼にしたら、客数は少し減ったけど楽。

【141】
ヌキ○○で客が自分の子供の事をコメしている事が多々あるが、嬢もまたそれにコメして子供に対して何も思わないのか!?

【143】
客とのメールはめんどくさいし勘違いするから嫌だ。日記も更新したいけどこっちも客が勝手に嫉妬して彼女気取りになるから嫌だ。[指名したかったらすればいいし嫌なら自分に合う女性を見つければいい

【144】
たまにメルアドを教えてくる嬢おるよ。
こっちにもプライベートあるし恋愛なんてする気ゼロだから全くメールしないけど。

【148】
言ってる事が良く分からん最後の部分が

【157】
気にするならオキニの日記を見なければいいだけの話し。

【163】
お礼日記は早い方がいいよ!!

【164】
お礼日記は早い方がいいよね?

【165】
お礼日記は早い方がいいだろ?

【166】
お礼日記を早く読みたいです!凄く楽しみ♪

【168】
あげ♪

【169】
お礼日記が遅いとイラッとするよね!

【180】
お礼日記は次の日までにアップして欲しいな!写メも早く見たいしね!そうじゃないと予定合わてあげる気持ちにならないよ!!爆笑♪

【181】
個人宛にお礼日記的なものは書かない娘だったんですが、先日入ったあと直ぐに仲良しさん有難うって日記が上がりかなり嬉しかった。が、その日以来出勤が無くなった。。。
今年中には辞めるって言ってたし、サヨナラって事だったんですかね。。。

【182】
好みの客へのメッセージは誰が見ても違いがわかる。
俺のこと、あんなに言ってくれてたのに日記ではサバサバ。
ほとんど中身がないお礼日記だった。

【183】
お礼日記は早く上げろ!!

【184】
お礼日記は早く上げろ!!

【185】
お礼日記が早く読みたいなん♪
もうすぐかな??

凄く凄く楽しみだなん♪♪

【186】
金払ってもほとんどシカトされてる人生(笑)

【187】
お礼日記はまだ??

【188】
風俗依存症、哀れ

【189】
やっとアップされました!
テレパシーが通じたみたいだなん♪

【190】
お礼日記におれのことは書かないで!って言ってるのに書くやつは、単に私はこんなに人気あるのよアピールか?

【191】
日記ってそう言うもんだろ

【192】
ロングで予約したら
オキニは体調不良だった

欠勤してくれた方が良かった
ドブ銭っていうやつ?

苦笑。

【193】
お金欲しさに体調不良で出勤→接客時に休憩

【194】
今回のお礼日記は大満足♪

いっぱい二人の時間があって
凄く楽しかったです!

お風呂のイチャイチャ最高!!
コスプレも凄く凄く可愛かったよ!

他の指名客の倍くらいの
行数だったし、写メもGOODだった♪

今月はいっぱい指名して
あげるからね!!

【195】
そう言えば
晩御飯のお礼がなかったぞ!

【196】
(´・ω・`) どうでもいいね

【197】
お礼日記が早く早く見たいなん♪
お昼ねしたりのんびりする前にアップしてね!!

【198】
お礼日記はまだ?洗濯物してるのかなん?

【199】
ゴロゴロもいいけど
お礼日記が早く見たいなん♪

今日中に更新してね!!

【200】
200ゲト

【201】
お礼日記の順番待ち中♪
凄く凄く楽しみだ♪

今日は何行書いてくれるのかな?
20行くらいあるといいな♪

早く書いてねん♪♪♪

【202】
お礼日記の順番待ちなう!
あとちょっと♪あとちょっと♪

凄く凄く楽しみだなん♪

【203】
今日は日記の更新なさそうだな。

残念な気持ちもあるけど
他の細客との差別化のため
明日の更新にしてるんだろうな♪

明日のLOVEお礼日記を
凄く凄く楽しみに待ってるよ!

きっと大きなハートマークを
貼って愛情表現するんだろうな♪

【204】
コスプレ写メ最高♪
カメラマンとの呼吸もピッタリ♪

モデルはきっと恋愛感情を持ってる!
カメラマンはクールに撮影してた♪

クリスマスには素敵なプレゼントが用意されていて、君の愛情を受け止めるであろう!

それまで寂しい気持ちをさせるけど我慢してね!告白の後は濃厚なちゅーをしていっぱい愛してあげるから!

オレの高速ピストンで
骨抜きにしてやるからな!

もちろん生中出し♪

【205】
これからは
もっと早くお礼日記あげてねん♪

誰よりもたくさん指名して
誰よりもたくさんお金と時間を使って上げてるんだからね?

行数が少なくて
ちょっと不満があるから
今度は今日の倍くらい書いてよ!

分かったかな?爆笑

【206】
テレパシー届いたかなん?

【210】
すぐにでも会いたいって書かれるのはオレだけだなん♪
君の気持ちが凄く凄く伝わってくるんだ♪
車を見つけただけでルンルンだもんね♪♪

他の細客なんてクソ爆笑♪

【211】
週末まで我慢してね♪
会いたくて会いたくて仕方ないと思うけど♪

【228】
荒れてるね。。
何なんだこのスレ。。

【231】
ペロペロ

【232】
お礼日記は早い方が嬉しいのにね★

【240】
お礼日記は早い方がいいのにねん♪

【248】
毎出勤つきっぱで個別にお礼書く余裕ない。
後からまとめてありがとうございましたってだけしか書かないよ。

【249】
昨日のお礼日記は書くこといっぱいあると思うけど
今日中に見たいので、のんびりせずにアップさせてね♪

【255】
お礼日記をお客様は楽しみに待っています♪
今年一年の感謝を込めて書きましょう!!

【256】
あと二行足りないね。。

【261】
やっぱり夜中になっちゃう?

【270】
感謝の気持ちは、内容はもちろんだが行数で表されると思う!
週一でロングのお客様で、差し入れなどがある場合は20行程度が目安になると思う。それよりも短い文章は失礼だ~大爆笑

【271】
もうのんびりしていいよん♪
オレのお礼はアップされたからさ♪

【272】
俺が帰宅してきたと言うのにまだお礼を書いてないとはいったいどうなってるんだ?
本当にドマヌケ女だな。

【273】
基本長文は頭悪い証、5行くらいの短文で二人だけの秘密っぽいのを入れればOK。(所詮可愛い嬢に限るが)

【305】
プレイ内容とか書くなよ
恥ずかしいし気持ち悪い

【306】
また待機時間の暇つぶしで書くつもりだな!

【307】
自画自賛日記嬢は地雷!リピ取れなくて新規客に必死!

【308】
コピペ最悪

【309】
御礼日記をすぐに書かな女は感謝の気持ちがない

ただ楽をして稼ぎたいだけの糞女

コピペ乱発

【310】
御礼日記をすぐに書かな女は感謝の気持ちがない

ただ楽をして稼ぎたいだけの糞女

コピペ乱発

【311】
ゴロゴロしてお菓子ばかり食べて御礼日記をすぐに書かないバカ

【312】
ゴロゴロしてお菓子ばかり食べて御礼日記をすぐに書かないバカ

【313】
褒められるのが珍しいんだな!
自画自賛日記キンモイ!

【314】
のんびりしてないで日記書けよ!

【319】
うんこ!

【320】
蟯虫ラーメン!

【322】
パニック障害出た!

【325】
まあ本当に人気ある子は日記書かなくても指名客来るしねー

【329】
コスプレの写メでも貼れば?

【330】
ちょっと期待していたがやはりいつものコピペでした

【331】
日曜日のお礼がまだ済んでいないんだが?
マジなめてんな~

【332】
ヒマなのにお礼日記を書かない糞女ww
日曜日のお礼を早く書けよ!!

【336】
日記なんかなくていいだろ
LINEにしてもらいなよ

【340】
※※削除されているようです※※

【341】
俺は男の子日になったらヘルスで行く

【342】
※※削除されているようです※※

【343】
※※削除されているようです※※

【344】
※※削除されているようです※※

【348】
店名と源氏名は?晒してやれ!

【353】
女の子によるだろ

【359】
・・・・だから、また会いにきてねん!
待ってるよ~~!

【362】
絶対日記書かないで!っていつも言ってる。しょうもないこと書かれる方が嫌。

【367】
ホスラブに書き込みするような客は女の子も何かしら感じてるんだと思うよ

【373】
きっちり釣り貰うセコい客

【374】
お金は大事

【375】
前お金あげたら、
「バカにすんじゃないは」と怒鳴られてから トラウマに…
でも、お金が1番なのは分かる気がします。
あ~、ぼくは一体どうしたら
いいんだ…

【376】
ラーメンでも食べて
あったまりなさい!

【378】
セーフ!

【379】
ヨヨイノヨイ!

【380】
ヨヨイノヨイ!

【381】
まあ客による笑

【388】
※※削除されているようです※※

【390】
イケメンと太客には
ゴッくん無料でしたよー

お口が精子臭くてごめん!

【391】
誕生日プレゼントはキモ客からの差し入れを横流ししただけだよん!!あんなに喜んでくれるなんてバカなの??

【392】
イケメンと太客には即フェラ、即クンニ!シャワー浴びずに生挿入!全身を愛撫されて唾液まみれ!

糞客の時はシャワーあびません!
ごめんね!

【393】
濡れてるんじゃなくて前客の精子♪

【394】
キモ客は触らずに金だけ置いてゆけ!

【395】
キモ客は来るな!来るな!来るな!

【396】
手紙とかキモいんですけどーーーー!

【397】
僕にもいっぱいちゅーしてよ!!

【398】
ちょっと時間が短かったね!

【402】
おちんこいたくなりました。

【404】
俺のお礼になプレイ内容を書いてくれないんだが?好きなのか?

【405】
濡れてるんじゃなくて前客のタン。

【406】
僕にも濃厚なちゅーしてよ!!

【409】
延長してあげたのにね!!

【411】
延長してあげたのに感謝の気持ちがないのかい?

【412】
延長してやったのに

【417】
濃厚なちゅーをいっぱいありがと!
貴方だけ、こころを込めてます!

【418】
気持ちよくしてあげるね!!

↑かなり上から目線ですね!生意気な女だろうな!!

【419】
ボクとも濃厚なちゅーしてよーーーー!!!!

【420】
濃厚なちゅーでトロトロにしてやるからな!!

【421】
お礼日記を書くのが面倒!
とりあえずたまった録画でも見るか~~♪

【422】
ゴロゴロしないでお礼日記を更新しませう♪
細客は短くていいからね♪

太いお客様だけしっかり感謝すればいいのですよ♪

【423】
いっぱいいっぱいちゅーしたね!濃厚なちゅー大好きなの!
優しく攻めてくれるからヌレヌレだ~~♪凄く凄く気持ちよかったよ~♪それに、お兄さんの気持ちよさそうな顔を見てるとキュンキュンしちゃうの♪また一緒に気持ちよくなろう~♪待ってるねん!!

【426】
お礼日記が早く読みたい

【427】
どーでもいい客ネタ探すの面倒~

【428】
お礼日記なんてなくなればいいのに。常に面倒。ずっとゴロゴロしていたいしもっと楽して稼ぎたいわ。

【432】
日記のせいで坊主がばれるから嫌

【437】
「いつもありがとう」
「今日も楽しかったね」

これで
成仏して下さい

【448】
店名と源氏名は書けないよ。
東新町のキングの近くだよ。

【449】
へっぽこww

【450】
シ。エ。ト

【451】
あなた以外あなたじゃないの…

【454】
お礼日記なんて業務で書いとけば客は喜ぶでしょ!キュンキュンなんてするわけ無いし!

【455】
また一緒に気持ち良くなろう♪

【457】
247
もう死ねばいいと思う
軽井沢事故の子達と代わって死ねば良かったのに
誰も悲しまないだろうに
匿名さん2016/02/19 16:21

248
本当に。嫌われ客なんて金払っても嫌われるジジイは存在価値ないよね。
女はどんなデブスでも誰かしらは必要としてるけど嫌われ風俗おやじは誰も必要としてない
匿名さん2016/02/19 16:2

【460】
キモブサがいなくなったら
お前ら仕事が無くなって困るだろ?
まだ気が付いてないのか?キモブサより下なんだぞww

【467】
日記は最高、嬉しく、シアワセが三原則

【468】
ちゅーに夢中♪

【469】
キッスに夢中でした!\(^o^)/♪

【470】
おーい基地外バレンタインはもうええのか?(笑)

【471】
\(^o^)/♪

濃厚なちゅー♪からの~~夢中でちゅー♪

\(^o^)/♪

濃厚なちゅー♪からの~~夢中でちゅー♪

【474】
お礼日記が楽しみ♪

【475】
たくさんちゅーしたって書いて欲しいな
たくさんぎゅーしたって書いて欲しいな

【476】
僕もプレイ内容を書いて欲しいんだけど・・
二人の特別な関係を細客どもに伝えて欲しいな・・
たまにしか来ない客といちゃいちゃとかむかつくんだが・・

【477】
「メールしてーッ」って言ってくれたのは本当に嬉しいんですが
サイトを通してのメールのことね…
店員さんの目もあるし、君からの返信はオープンだし…
もっとプライベートなメールが
したいんだよ僕は!

【478】
チビゴリラ~♪♪

【479】
お礼日記を早く読みたいのが客の心情だが、嬢はのんびり適当更新、そうこれが現実なのだよw

【480】
お礼日記のコツを教えてあげましょう!

リピート頻度によって行数を増減させましょう!

細客はシンプルで短めが良いでしょう!
上客は最低でも20行程度必要、かつ他の客がヤキモチを妬くようにイチャラブ感をバンバン出して書きましょう!差し入れやプレゼントの写真アップも有効ですね!それでは今日はここまで♪

次回をお楽しみに!!

【481】
※※削除されているようです※※

【482】
待機中にお礼日記を更新しちゃお♪

待機中にお礼日記を更新しちゃお♪

【486】
ちゃちゃいれるなら
ちゃんと調べてからにしよう!

笑笑笑

【487】
もっと自爆してくれないとなー

追い込み掛けれないでしょー

早く鬱になーれー

【488】
ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪

【489】
待機中にお礼日記を更新しちゃお♪
 待機中にお礼日記を更新しちゃお♪

【493】
本番したのに、御礼日記では書いてありませんでした。
イチャイチャ、フェラ、素股でイッタとだけでした。

【497】
短文で感謝の気持ちが伝わりますか?

【498】
ボクも濃厚なちゅ~したって書いてよーー!!
他の細客みたいにプレイ内容を晒してよーー!!

【499】
私のエッチなところ舐めてね!

【502】
うわーひでー
金使ってまでこんな事書かれたら
風俗にも行けんわな

【503】
ぼくの生き甲斐をお礼日記が
うばって行ったんです…

【504】
お礼の日記いっぱいある中このスレだけ上がってないのは何で?

デリワゴンしょこらの評判下げないようにか?

【505】
フェラしてあげるねーーーー♪

【506】
ボクも濃厚なちゅ~したって書いてよー!!
他の細客みたいにプレイ内容を晒してよー!!

ボクも濃厚なちゅ~したって書いてよー!!
他の細客みたいにプレイ内容を晒してよー!!

【507】
ねっとりした舌が最高~~~♪

【508】
舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪舐め合いっこしよ~♪

【509】
お礼日記ってやっぱ重要www

【510】
ホスラブしてないでさっさと書けよ!!

【511】
お礼はまだ?お礼はまだ? お礼はまだ?

【512】
落ち着いた雰囲気の
クソ親父に癒されちゃった♪爆笑!

プレイ内容は
二人だけの秘密だよーーーー♪

金蔓♪金蔓♪金蔓♪金蔓♪金蔓♪

【513】
お礼はまだ?

【514】
浮浪者は空き缶拾いに必死!

【515】
お礼はまだ?

【516】
お礼日記って大事ですね!

【517】
まだ?まだ?

【518】
の~んびりゆ~っくりのお礼日記アップはダメダメですねw

【519】
お礼日記を待ってるよーーーー!

【520】
ゴロ♪ゴロ♪
ゴロ♪ゴロ♪
ゴロ♪ゴロ♪

【521】
はいはいはい!それそれそれ!はいはいはい!それそれそれ!はいはいはい!それそれそれ!はいはいはい!それそれそれ!はいはいはい!それそれそれ!はいはいはい!それそれそれ!はいはいはい!それそれそれ!はいはいはい!それそれそれ!はいはいはい!それそれそれ!はいはいはい!それそれそれ!はいはいはい!それそれそれ!

【523】
短文でも書いてもらえればいいじゃん。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20130901080709/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.