.
.
.
.
.

子供居るのに風俗やってる馬鹿

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/01/26(金)

【0】
子供の将来丸つぶしだね
【426】>>0
お前が養ってやれるんならその言葉良しとしよう!
養え無いのなら人が懸命に生きているのにケチを付けるな??
詐偽や泥棒してる訳じゃなし偉そうな事の言える身分か?
馬鹿の中の馬鹿だわ????????
【399】>>0
子供の将来丸つぶしなのは
風俗やってる親とかよりも
もっと最低な親いるよ

風俗嬢に相手にされなかった哀れな男のスレとしか思わない
【400】>>399
そんな少数派の事を言ってもしかたが無いんじゃないの?
チッサイ奴(笑)
【372】>>0
浅田真央ちゃん 
父、元ホスト
母、元ソープ

がんばってるし
親、関係ないでしょ?
【373】>>372
本人次第か、、、
でも職業によっては就職の際、身辺調査されることあるから、場合によっては子供の夢が叶わないこともありますね、、、
勿論、職業と幸せになることは直結しないだろうし、それこそ事情を理解できる子もいるだろうからり
他人事なんだろうけど真面目に頑張ってる嬢やその子供は幸せになって欲しいかな。
【308】>>0
お前が中田氏するからだろ
【68】>>000
子供とかそんな事情はどうでもいいんだボケ!大事なのは基盤ができるかできんかだハゲ!
【66】>>000
子供の将来が丸潰しまではいかないかもだけど、いろんな意味で影響はあるかも。
いくら生活のためとはいえ、嬢さん達は自分の行動が本当に正しいのか考えることも必要かもね。
ちなみに私はもし仕事のことを知ったら気持ち悪くて仕方がないです。
【29】>>000
言ってる意味、分かりません!
養う為に働いてるのに卑下される
云われは無いと思うけど
大きなお世話です
【28】>>000
子供養う為に仕方なく働いてる人も居る事お忘れなく??自分の尺度でしかモノサシ測れない愚かな大人よりはマトモですよ!

【2】
>>001
それは別にいいのでは?
愛人作るより
お金で後腐れなく時間だけの関係
【71】>>002
性病貰って嫁に移す事まで考えてないだろ、浮気だろうが遊びだろうが嫁の立場なら許せる事じゃない、だから今時の男は女の子にも相手にされないんだよ。
【4】>>002
だったら風俗も後腐れないだろ

【5】
子供のこと考えないの?
進学も就職も結婚もまともに出来ないよ
母親が風俗嬢なんてさ

ま、まともにいくわけないから
心配不要か?
【22】>>005
今はプライバシー保護の為ありません!
【12】>>005
は?
子供の内申書や履歴書に母親の仕事を書く欄があったっけ?
【13】>>012
そういうことじゃない。
一から説明されなきゃわからんのか?
まあ、だからこその現状か(笑)
【7】>>005
母親が風俗嬢だろうが子供の将来とは関係ないんじゃない?!何?そのコジツケ(笑)
【6】>>005
父親が風俗客の子供も同じだろ

*

【10】
客の立場と嬢が同じになるの?
笑える~
せいぜいセックスにのめりこみ過ぎて
子供放置で殺さないようにね
【60】>>010精神病

【14】
別にいいじゃん。人の心配する暇あるなら自分の事考えなよ
【15】>>014
そだね。糞みたいな煽りに反応してしまってごめんなさい。
【16】>>015
ドンマイ!

【20】
シングルマザーの場合、子供が居るから風俗やってんじゃね?
稼いで遊ぶじゃなくて
全ては生活の為と言う嬢は大勢居ると思うな。
【24】>>020
同意します。このスレはスレ主に悪意があると思います!

【38】
子供の将来が母親の職業で決まる事なんて無いに等しい、風俗で働いたお金で、塾とかに通わす教育費が多い家庭の子供と、共働きで、教育費に当てるお金が少ない家とじゃ、子供の将来は違って来ると思うけど。何故、風俗嬢になったかの理由も千差万別、子供ら個々の将来も親の育て方次第、風俗嬢だからって偏見が、見苦しい心の持ち主にしかみえない。
【51】>>038
うちは親は両親共に割りといい職務についてる公務員だった。
でも私は高卒でフリーターからの風俗嬢。
関係無いとは言い切れないけど、親が風俗でも大学出て会社を起こして頑張ってる人もいます。
【43】>>038
お金に困った時にあなたと同じ考え方をして風俗するんじゃない
【39】>>038
そうとは言い切れないよ。
やっぱ現役風俗嬢って世間一般とはかけ離れてるよ。
だってたった数万で体売れるんだもん。
一生懸命働いてる嬢もいるかもしれないけどごく僅か。そもそも子供に言えない仕事してまで塾や習い事させなきゃいけないって考えがおかしいわ。

【40】
浅田真央ちゃんのお母さんはソープ嬢だったよね?
ちょっと前に亡くなった人。
【46】>>040
真央ちゃんとこは特別だよ。
それにお母さん苦労してきたから、短命だったのでは?若かったよね。
【42】>>040
あなたの子供が有名になった時に
あそこのお母さん箱嬢だったデリ嬢だったと言われて子供は幸せなのかな?
【44】>>042
あれだけ愛されていたら、幸せなんじゃないですか?(^-^)
愛されてると解っている子供は、そんな事で親を責めたりしませんよ。
真央さんの強さの中には、世間の偏見と闘ってきた事も、大きく影響してるのではないしょうか。御立派です。
【50】>>044
本人が知らないのでは?
【53】>>050
お父さんは有名ホストでしたよ。
真央ちゃんが有名になってから職を変えてますよ
【56】>>053
有名になった頃の真央さんは幾つでした?このネット社会で。。。
小学生でもネットでイジメられる社会なのに。
【52】>>050
そんなワケないじゃないですか。
姉妹愛が深いのも、偏見を乗り越えてきた証ではないですか。

【41】
子供に金かけて塾にいかせても大差ないよ。あなたの子供だから
【45】>>041
そうだよね。この前教育番組で先生が言ってた。
勉強してこなかったお母さんや、いわゆるモンペになるような人が、お金かければ成績良くなるって思い込んで塾通わせる人が多いって。
教育は環境だよ。

【54】
じゃ援助交際してる人はいいの?
【57】>>054
もっと言えば、腹の中じゅ旦那に殺意抱きながらも、われの生活の為だけに我慢して股開いてる嫁達も、なんら変わりない。

【58】
子どもがいるのに顔出ししてる人、ママ友にバレてる。
なぜなら、私の子どもと同じ学校だし、私も風俗嬢だから。
【75】>>058
顔出しする方が悪いから、どんどん拡散すべし。
【76】>>075
殺人と同じ行為。
必ず自分や家族に返ってくるよ。
必ずね。
【62】>>058他のママ友に言うのは駄目だろ
【61】>>058あたしもあなた知ってるよ笑
【59】>>058
だとしたら、他のママ達にばらしたのは貴女なんですね。
なんて心の美しい方なんでしょう

【69】
でも居た方が客に同情はされやすいよね
【70】>>069
日記にも昨日はチビと●●行きました~♪楽しかったね~♪とか
ママアピールしてるしな。

【85】
色恋にリスクは付き物だよ
それで殺される事だってある
甘く見すぎ
【87】>>085
誰に対しての警告なんですか?

【88】
お母さんがいつも色んなおじちゃんと待ち合わせして車に乗ってホテルいくお
【89】>>088
ええ話やね~

【94】
年収2000万の風俗嬢が全体の何割おるって?w
パートで年収300万とか釣りだよな?ww
おっさんの20年分だと12000万は固いんだけどなwww

マジレスすまん(笑)
【96】>>094
確実に年収600を20年もらえるおっさんより、年収2000を3年稼げる嬢の比率が高い。
おっさんの数値だけ肯定するコンプレックスのホスラブおっさん。
【100】>>096
年収2,000万稼いでる嬢さん。
所得税は幾ら位払ってんの?
【101】>>100 300円。
【99】>>096
年収600万は平均値だが?
あほかw
【106】>>099 ニュースで全国平均374万円って言ってたけど?
【102】>>099
平均値?年収600万以上の割合は全体の何%?

【95】
世間知らず
それが風俗嬢
おっさんから色々話聞かされて
何でも知っているつもりになっている
無知の肉便器w
【97】>>095 お前も風俗嬢のこと何も分かっとりゃせんがや。

【103】
中小零細、非正規雇用除く
一部上場なら子の程度普通
【107】>>103
この地方はそれぐらいあるわな

【104】
平均値でおっさんが600もらってると思ってるバカ
【108】>>104
テレビの情報のみで判断する馬鹿w

【110】
おっさんの何%が600もらってんだよバカだな
【118】>>110
あのなあw
非正規、中小零細覗いて一部上場のおっさん(仮に40以上)なら600なんて普通なんだよ(笑)
800ならまあ多い方

理解できない?w
あと平均値と中央値は違うからねw
非正規、零細が平均値下げてるだけ
【120】>>118
一部上場に勤めるおっさんは何%だバカ。
8~9は中小企業だ、バカ。
だから、おっさんの数値だけ肯定するなと言われるんだよバカ。
【122】>>120
8割5分は中小なんだ?wwww
ばーか

【113】
新卒二年目で350万円ぐらいあるだろww
負け組乙wwww
【117】>>113
お前、本当にバカだな
【115】>>113
新卒の平均は20万だぞ、バカ。三年で三割辞めるのに、二年でそんなにベアするかバカ。
【119】>>115
240プラス賞与プラス手当てw
あほか
【121】>>119
一年目から賞与が丸々出るかバカ。頭を使え頭を。現実知らんのか?
【123】>>121
二年目からと言っとるだろw
【129】>>123
二年目から、そんなにベアするのかバカ。
【126】>>123
早く600万もらってる男性労働者の割合を出せバカ。

【125】
上場企業で働いてる人なんて労働人口の2%居ないだろ。
大多数が中小零細なんじゃねえの?
【128】>>125
2%wwww
どんどん下がるなw

お前らアホすぎ
【130】>>128
おっさん、バカだな
他人を否定するなら、考えてからにしろ、バカ

【131】
上場企業の企業情報見れば?
トヨタ系でも三菱系でもみりゃすぐでてくんでしょw
【133】>>131
おっさんは全員トヨタか三菱か?
それ、トヨタや三菱のおっさんだろ?
【138】>>133
例えだ例えw
バカのお前に分かりやすくしただけだろ
必死になるな便器
【141】>>138
例え?一生例えに逃げて生きてろ。例えなんて負け惜しみ要らないんですよ。おっさん、人生を例えに逃げてないですか?
【134】>>133
愛知県

【132】
情弱の集まりかここはw
【135】>>132
で、全男性労働者で、600以上もらってるのは何%?

【145】
トヨタで30歳時に588万円やな。
愛知県で30歳で600万超えてんの「6社」しかない。
【152】>>145
印象操作だね
オッサンの定義30は低いでしょ
【155】>>152
おっさんは何歳からってアンケートによると、30過ぎたらとかだったけど。おにいさんは無いよね?
【147】>>145
あんた、数字に強いね!

【150】
多分低所得のおっさんがホスラブの多数派だと思われる(笑) じゃきゃこの勢いの説明がw
【151】>>150
だから、お前だけが自分を例えてるだけ。
【153】>>151
ごめんなさいw

【154】
公務員は?40ならそれぐらいあるとか?
【157】>>154
公務員でも40歳で600は無いよ。

【160】
公務員へいk平均で600あるよ
【162】>>160
トップ企業よりあるから人気の職業なんだね。

【164】
サラリーマンの40才前半の平均年収(男)は561万円、ちなみに40才前半の女性の平均年収が285万
40才前半男女の平均値が456万円やな。

40才後半の男→614万
40才後半の女→284万
40才後半男女の平均が479万円やね。
【166】>>164
年収一千万以上の5%が平均額を上げているね。世界の富の8割は、たったの300人で占めてるらしいのと同じで。

【167】
40で600万円稼げないオッサンは風俗嬢以下って事でおk?(笑)
【170】>>167
名古屋のトップ企業でも600万無いってレスを読んでますか?
【173】>>170
40で。って言ってるよね?
【174】>>173
40で風俗嬢してるっていうのも「どーかなぁ」とは思うね、確かに
【169】>>167
「コンスタントに金稼ぐ」という条件を外せはそーいうことになるかな。

【181】
エリートって富を摂取するからね。人の道から外れてると言えば外れてる。金持ちは他人が貧乏でもかまわないのか?
おっさんのきったねえ顔したきったねえ日給分を30分のサービス代の設定なんて。
【187】>>181エリート男性と売春婦を何故一緒にするのか。
【188】>>187
才能で大金を稼ぐから。大学生やフリーターの若い世代から大金を得て、人生を早めに勝ち抜くから。
【189】>>188風俗で才能やら勝ち抜くやら
女の子を馬鹿にしすぎでしょ(笑)
【193】>>189
容姿で大金を稼げたら才能ですよ。
努力や能力を競う場所など無くなった時代に、生まれもった物こそが才能なのでは?普通に教育を受けられ、今は大学までストレート。努力や勉強は、しなければならない人や、必要な人がやればいいのでは?それで結果というか、目的の大金に結びつければいいのでは?仕事と生活を区別できない人は風俗も医者も弁護士も向かないだろうけど。
【194】>>193医者と弁護士に謝れ
【195】>>194ごめんなさい、申し訳なく思います。
【184】>>181
摂取 ×
搾取 さくしゅ ○
【183】>>181
摂取じゃなくて搾取な
エリート風俗嬢馬鹿にする前に勉強しろよ(笑)
【185】>>183
風俗嬢を馬鹿にしてるように読んで感じた?
【186】>>185
馬鹿にしたようには感じないけど、思考そのものがマイナスマインドだと感じた。それでは一生豊かには成れんよ(笑)

【190】
自分一人や子供いなきゃ風俗なんてやらないって
【192】>>190
今は、大学生やフリーターのほうが多いんだって。昔とは違うよ。生活や借金に困ってなんて人を探すほうが難しい。

【201】
毎年3万人の優秀な人やまだまだ未来がある若者が尊い命を自ら絶っているってのにしんでも悲しむ人居ないであろう
45歳過ぎキモ男が生きてるのはなんで?
【203】>>201
風俗嬢にチンコを与えるため
【204】>>203
確かにチンコは一番喜ぶね。。

【211】
何県にシングルマザー風俗馬鹿は多い?
【213】>>211
お前には関係ないから気にすんな。じじいは若いものの中にはでしゃばるな。
【214】>>213
お前は厚労省の役人か

【219】
県外から子どもと共に出稼ぎに来たシンマ。子どもは転校させられ可哀想。
県外だから顔バレしないと日記で顔出し。ガッポリ稼いでいながら、生活保護。
エステ、ネイル、飲みに行く様子を日記に書いてるが、その間は子どもをほったらかし?
【224】>>219何故あなたが知っているのかしらね?笑

【221】
家族が一番大切?風俗嬢でよく言うわ
【225】>>221
黙れよ不細工

【223】
シングルマザーだけど、慰謝料、養育費もらっているので贅沢できます。決めつけ良くないです。
【227】>>223
そんな人が風俗?
滑稽
【230】>>227馬鹿wwwwww
【229】>>227理解力ないのね(笑)
【228】>>227風俗では無いです。風俗では無いのに疑われる事が嫌なので書きました。
【226】>>223同感

【231】
風俗の日記なのに子供を登場させたり、子供の通う学校を載せてた風俗嬢がいて、日記を見てゾッとした。
【272】>>231
その嬢、知ってる!
【232】>>231それあかんやつだわwww

【233】
風俗じゃない人はこのサイト見るの?
分かりやすい馬鹿だね。
【235】>>233見るやろ

【244】
オキニの中学生の息子、母ちゃんがティーバックとか干してて何とも思わないのかな?
【246】>>244
なんとなく理解してるだろ
子供だってそんな馬鹿じゃねえよ(笑)
子供が可哀想だね

【247】
風俗で高収入世帯の子供は勝ち組だね
【253】>>247
そんな奴は勝ち組ではない。
【249】>>247しかし気の毒な金持ち

【250】
水はまだしも
客達とセックスしてても分かりにくいけど
風俗となると
気持ち悪いと思うだろうな
身体売って働くかあちゃん

母子手当てと普通職でも生活は出来るのに
【259】>>250
母子手当なんて満額4万
普通職してたら一万ちょっとしかもらえない、資格も学歴もない私はどうしたらいいの?貧乏だって過去に子供が虐めにあうし!うだうだ言ってないで風俗に金使いな!
【275】>>259
自分で考えろ。屑
【261】>>259
顔だけで男選んだ結果だろ
グチグチ言わずに男から金取れ
サカリのついた雌が何いっとる
【264】>>261
死別だ、ばーか!
【268】>>264
高額保険かけてなかったお前がバーカ。
【273】>>268
21歳で事故死するなんて想像できますか?確かに保険金は貰いましたが、手をつけられません。
みんながみんな、馬鹿な風俗嬢だと思わないで下さい!お世話になってるのに失礼です。
【279】>>273
死んだ旦那は、保険金使ってくれ。
そして風俗やめてくれ。って
見てるんじゃね?

【258】
ことみ ソープやっても家賃払えない母子家庭。子供可哀相。
【269】>>258
ソープで家賃払えないとか…
一般職の方がいいじゃん
【260】>>258
豊田●●のことみ53歳。年齢設定36歳!お店ぐるみの詐欺やないかい!

【263】
頭が悪いくせに、子供の作り方だけは知っているシングルマザー。
生活保護や母子手当てをアテにするな!ネイルやマツエクするなら、その金を子供の為に使え!
【266】>>263
偏見いややわぁ
地雷客の癖に文句だけは一丁前(笑)
【265】>>263
それに飛び付いてエッチする男は価値がない男。

【271】
母子手当てに生活保護貰って、風俗して、買い物三昧、料理も1年に数えるだけ、後はコンビニか外食か、って生活してる嬢は最低!!
【278】>>271
素敵なミセスのありさだね
【277】>>271
豊田若林スナックいちか、チーママはその生活スタイル! 風俗嬢とスナックと二足の鞋 スナックのお客ともヤりまくりの毎回

【282】
こういうクズ男がこんなスレ立てて、自分優位に立ちたくて必死なんだろうね。
女性にまともに相手にされず、嬢にすら嫌われ、うっぷんの矛先をホスラブで匿名なら何とでも…だから。
お前、よほど不幸なのか?
ははは、哀れ。
お前、店で一度顔さらせや。
二言目には肉便器、肉便器。
ついには、叩くネタ探しで嬢の家庭環境にまで。叩きつつ、風俗界や風俗嬢が気になって仕方がない。
哀れ…!!!
【285】>>282
お前もな。
【288】>>285
お前もな、じゃなく、文章書け。

【283】
風俗で働いているシングルマザーで、生活保護、扶養手当、児童手当を受けている嬢は実際多い。中には、20万以上貰っている嬢も。
フルタイムで働いている人からすれば、腹立たしい。
【314】>>283 役所にタレコミしてください。
【312】>>283それが何か?(笑)
【286】>>283
多い…というのは、どこからの集計データだ?
お前がリサーチして集計してるのか?
どこからの集計データ抜粋か、出所を言ってみろ。
なにが“腹立たしい”だ…
ふざけるな。
手取りが多ければ、それだけのリスクを背負った仕事をしてるまでの話。世間世の中、世界中で常識の当たり前の話。
お前、この法則分かんないの?
【284】>>283
そうやって頑張ってるシングルマザーこそ
保護されるべきだよな
風俗やってるシングルマザーとか粕の極み
【289】>>284
あっ、それから、この場合の風俗嬢=カスということに対して“粕”という漢字は使わんよ。
使うなら“粕漬け”だね(^-^)v
風俗嬢にバカにされないよう、お前、ちゃんと漢字を使おうな(^-^)
阿呆もの(^-^)v
【287】>>284
“頑張ってるシングルマザー”って!!
スーパーのレジ打ちシングルマザーが“頑張ってる”で、風俗嬢のシングルマザーが頑張ってないのか?
その訳わからん理屈を、詳しく述べてみよ(^-^)
【295】>>287
こういう揚げ足取りはスルーで良いよ。意見じゃないから。野次る議員と一緒。自分の意志を言葉に出来ない低脳な嬢であって、先で述べられた頑張っていない側の人間だと推測あれる。もしくはおっさん。
【291】>>287
頭悪い人だね
【294】>>291
どこが?
お前、文章書ける?
説明しなよ♪

【290】
風俗嬢を叩く人は風俗嬢よりもカス。
職種で人を判断するのは低レベル。
ホスラブでしか日頃の鬱憤を晴らせない哀れな人。
【292】>>290
風俗嬢はカスって自覚してるんか?
もっと誇り持てよ。
【293】>>292
自覚?
あげあし取ったつもりか?
自覚なんかしてるわけないだろが。
カス呼ばわりしてるヤツにがいるから、それならって話してるだけだろ。
言葉、分かるか?

【297】
生活のためだという気持ちは分かる。

でも、安易に風俗で働いて稼ごうなんて、なるべくなら考えてほしくないな。
【301】>>297
安易に選択できる仕事ではないよ。
あなたは風俗なめてますね。
【304】>>301
なめてる訳ないですよ
じゃあ貴女は、あなたが女なら、どれだけ悩みぬいて風俗に入ったの?
なぜ一般の仕事ではいけなかったの?
【302】>>301
の割りには増えすぎ(笑)
【299】>>297
同感ではある
でも、もうギリギリの崖ッぷちまで老い込まれやむにやまれず風俗はじめた子持ち嬢がいるし、彼女が風俗やらなければ知り合うコトもなかったので複雑
【300】>>299
×老い込まれて
○追い込まれて

【305】
子供と出かけたとか日記に書いてる嬢いるけど、恥ずかしくないのか?
【306】>>305
そんなこと恥ずかしく思うような女が風俗なんかしねぇよ(笑)

【307】
子供が二十歳過ぎても風俗嬢として働いている。
バツイチ嬢だから仕方ないのかね?
【310】>>307
日記書いて顔だしてたら子供も気づくだろうね。子供の友人や学校の先生が
店に来たら困らないのかな
【309】>>307
羞恥心が無くて金の亡者なだけだよ~(笑)

【316】
女が一人で子供を育てるのって
どれほど大変か?
育てるためには風俗だって
なんだってするわ!
【319】>>316禿同
【320】>>319
ありがとう
【317】>>316
女が一人で子供を育てるのって
どれほど大変か?
育てるためには肉便器だって
なんだってするわ!
【318】>>317
ありがとう

【321】
風俗で働くのを子供のせいにするな。自分の金銭感覚がくるってるだけだろが。
親が側にいない寂しさは想像を越える程だ。
普通に仕事してたって市の母子手当てとあわせたら生活出来るわ。自分が『母親』になれなくて『女』なのがその理由だろ。男にかまけてる時間あったら子供の為に使え。人ひとり幸せに出来ない奴が幸せになれる訳がない。以上。
【325】>>321
子供産んで育てたことあるの?
経験もしてないのに評論家ぶらないでよね。
【324】>>321
おい!説教たれてんじゃねえぞ!
何様のつもりなんだ?
【322】>>321
あなたには心がない!
だから言ってることは正しいかも知れないが、心に入って来ない。
【323】>>322
同感!
上から目線なんだよな。
なに、このオッサンって感じした。

【329】
岐阜市の堤みむっていう、子どもの為に風俗で働く!って言いながら結局は取っ替えひっかえ気に入ったチンポ家に持ち帰ってはやりまくり、今はアートクッキーっていうメンヘラクッキーを売りながら身体まで売りまくり。たちが悪いのが自分はモテる!愛されてる!子どもが大事!て言いながら実際は子ども放置で虚言で男の同乗をひいてセフレを渡り歩く馬鹿。実名Facebookでメンヘラ顔出しアイドル気取り。
実態はこいつみたいな馬鹿ばかりだろ。
【333】>>329
そんな女から嫌われたおまえってw
【330】>>329
この世に同じ生き方の人は存在しません。偏った偏見と狭い貴方だけの視野で物事を決めつけないで下さい。

子供がいても風俗を選択するのは
犯罪じゃないのでいいと思います。

人を仕事だけで決めつける人こそ
悲しい人で そんな人の子供は
また可哀相です。
【340】>>330
仕事は一生懸命すれば批判の対象ではない。
しかし、幼児虐待や事件報道があると接客業の方が多いのも事実ですよね?
そう言う事気をつけてしっかり子育てをされればよろしいかと思います。
子供は宝ですからね。
って真面目に考えて見ました(笑)
【339】>>330
私もその通りだと思います。
ただ一部の身勝手な母親がいるのも事実で、それを代表して風俗嬢と位置づけてしまう風潮があるのも現状だよね。
私はそのような偏見はないと言いたいが、、
でももし、嫁、娘がこの仕事を選んだら必死で食い止めるに違いない。
理由はと聞かれたら、、、
辛い思いをさせたくないと綺麗事じゃなくて、やっぱりこの仕事そのものを立派な仕事として認めていないのかもしれないな、、
【338】>>330
私もその通りだと思います。
ただ一部の身勝手な母親がいるのも事実で、それを代表して風俗嬢と位置づけてしまう風潮があるのも現状だよね。
私はそのような偏見はないと言いたいが、、
でももし、嫁、娘がこの仕事を選んだら必死で食い止めるに違いない。
理由はと聞かれたら、、、
辛い思いをさせたくないと綺麗事じゃなくて、やっぱりこの仕事そのものを立派な仕事として認めていないのかもしれないな、、
【332】>>330
よく言った!
そのとおりだよ!
いろんな人がいて
いろんな人生があるもんね。
人を批判できるぐらい偉いんですか?
それだけ批判できるなら
この国を
この国に住む人々の暮らしを
安穏にできる政治家になってください!
そして私達を幸せにしてから
批判してください!
何も出来ないくせに評論家ぶるな!

【335】
風俗嬢って見下す時点で
既に人としておかしい。
人でなし。人非人。
【336】>>335
風俗嬢ってバカにしながら
抜いてもらって喜ぶ爺いばかり
挙げ句の果ては俺とつきあえ
お前を幸せにしてやる
ただのヤリチン爺い
【337】>>336
ストーカーになる客も多いよね
ストーカーは犯罪行為
犯罪なのに批判するって?
やっぱりキチガイだね

【341】
子供とか関係ない。
それを言うなら
親いるのに風俗するな
友達いるのに風俗するな
彼氏いるのに、旦那いるのにってほぼ全員じゃん。
バレないように気遣わず顔出ししたり店外で引っ張って拗らせた馬鹿客にストーキングやネットでバラされたりするのはアホだと思うし、辞めてもその土地引っ越さないのは子供可哀想だけど。
【345】>>341
自分の最愛であろう子供と友達を並列で例え話にしてしまうところが、風俗嬢は。。と言われてしまう原因かな
アナタにとって子供ってそんな程度の存在なのかも知れないけどね
【356】>>345
ごめん子供いない
親も友達大切なんだわでも風俗してるw
【343】>>341
意味不明?
【344】>>343
文脈がね、残念すぎ

【347】
329の堤みむはまた別の話。昔からやりまんで岐阜市で有名だったし。

子ども抱えてから生活のために風俗はじめたのと、メンヘラアバズレの延長で風俗でしか働けない馬鹿女と一緒にすんな。
【348】>>347
いろんな事情でやむなく風嬢をしている人がいるのはわかる。
だから一括りしないで欲しいだろうけど残念ながら世間は厳しいかな。
それをわかってくれる一握りに出会えることを願います。

【351】
子供がいるのにじゃなく子供がいるから風俗、という女性が多いんじゃね。他人がとやかく言う問題ではありません。
【370】>>351
正解

【352】
あたしの先輩、母子手当もらってて援助交際してる。
本当最低。
【367】>>352
市役所に通報だ
扶養してくれる人がいたり 収入がある人は手当て貰えないから!
【405】>>367
通報したけど役所が動いてるようにみえません。医療費も母子でタダだからって自慢気に言われると腹立たしい
【411】>>405悲観的だなお前
【409】>>405
何処の市役所ですか?
証拠を提出すれば動くはずですよ。
【422】>>409
役所によって動き違うのですか?
【353】>>352
チクレ!!
【354】>>353
しかも姉妹で保険証貸してるし最悪だよ

【363】
俺の母親が風俗店で働いていた
それを知った時は相当ショックだったよ、子供の為、ハァ、最低だな!
今はデリ店長しながら嬢たちを持て遊んでいるわ!今でも母親は許せん!
【366】>>363
マザコン?w
普通の暮らしさせてもらえんかったの?それならかわいそだけど。
【364】>>363
因果はめぐるってこと?
【365】>>364
釣りでした。

【375】
お金がなくてもいいから母さんには普通の仕事をしていてほしかった。いろんな男に抱かれている事を想像しながら一緒に食べる夕食がどれだけまずかったか。俺が生まれてこなかたほうがよかったのかと思ったりもした。
【382】>>375
そうだな
お前なんか生まれてこなければよかったとオレも思う
おふくろさんも生みたくなかったと思うよ
【378】>>375
もちろん育ててくれた感謝はしています。シングルでも他の家庭に劣らない生活をさせてやりたい母親心だった事も自分なりには理解しています。でもそれが嫌だったから中卒で働きにでて家にもお金を送りました。僕の書込みで気分を悪くされたのならごめんなさい。
【385】>>378
中卒で家を出るのは
自分で決めた事でしょ?
しかも中学まで育ててもらってる。
子からしたら風俗で働いてる親は
嫌悪感しかないかもしれない。
客からしたら馬鹿で最低な女かも
しれない。
でも、風俗するのは楽じゃないし
心も体もボロボロになります。
それに好きこのんで理由もなく
子持ちで風俗長く続けません。
客からも虐げられる仕事だから
あなただけでも味方になってあげてほしかったです。風俗より犯罪者なら許せるのですか?
【391】>>385
どんなに貧しくても一生懸命額に汗して普通の仕事している母親が欲しかったんじゃないのかね?
【394】>>391
低脳だから雇って貰える仕事もなかなかないからー
【376】>>375
だったら産んでないよね?

子供産むまでの大変さ分からない男が
言わないでほしいですね‥‥
しかも今より昔に風嬢を母親がしていたなら風当たりも今より厳しい。
感謝するべきでしょう。
あとの人生はあなた次第でしょう。
なんでも親のせいにするのはやめましょう。
あなた、ホスラブ見てるなら
もう子供じゃないのでしょう?
【379】>>376なんでも親のせいにしているのではないよ。
風俗をしている親を恥ずかしいと思ってるんだよ。
こんなこと言うと怒っちゃうかもしれないけど、もし俺が彼の立場ならそう思う。

【377】
息子が成人しても風俗続けてるなんて・・・
本人の自由だから、余計な口出しはしないけど、普通は引く
【383】>>377
ただの淫乱ババァ~だろ

【380】
男ってガキだね。こんな仕事選ばなきゃ生きていけなかった母親をいたわってやれよ。俺が守ってやるって発想はないのか。こんなとこで批判してないで母ちゃんに家でも建ててのんびり老後を過ごさせてやれよ。
【386】>>380
そうかな、そうは思わないな
子供をだしにしてる糞女の多いこと多いこと
【389】>>386
そんなお前も糞嬢か
暇なオッサンか?
【384】>>380
アホか
息子は今ドライバーでかぁ~ちゃんの送迎中だ!

【387】
長文で、ご苦労様!!!
長文、マジうぜぇーわ!!
只の都合の良い言い訳並べられてもね。
うぜぇーわ!!
【388】>>387
じゃ、見るなやw
【390】>>388
気に触った?(笑)
ケラケラケラ干され暇嬢の反撃が哀れだな(笑)

ケラケラケラ(笑)
【398】>>390
ここ、おじさんだけのレスだろ?

【396】
子どもがいて顔だししているヘルス嬢、地下鉄でサラリーマンに後ろ指さされて笑われてた。
【397】>>396
それはサラリーマンが糞だね‥

【407】
しょせん、生きてくのは自分。
親に関わりたくないなら
関わらないで生きていけばいい。
【408】>>407
ここにも関わらず生きた方がいい

【410】
ご近所の人は案外知ってますよ。
嬢さん本人に言わないだけ。
でも子供同士となると話は別。
言ってはいけない事の区別がつかいないから。
【412】>>410君たちが勝手にそう思ってるだけやろ
【423】>>412
そう思ってる方が幸せだわなw

【413】
他人の事しか言えないカスたちの
レスばかり。

人としては風嬢以下
【418】>>413
ベストアンサーに選ばれました。
【417】>>413
オレもそう思った!
【415】>>413
ウザイワwww
【414】>>413
うん、あなたもね!

【416】
風俗してて母子手当もらってる離婚嬢は違法なの?
【419】>>416
母子手当も税金だから
風俗みたいに税金払わないで
収入が多いのに母子手当を
もらうのは悪く言われるのは当然。

母子でも収入ある程度以上あると
手当もらえないから。

【420】
母子手当て+生活保護を貰ってる風俗嬢は多いです。
役所には貧乏アピールする為に、稼ぎはあるけどあえて車を持たないとか。
前の店の待機室でそんな話をしていた子持ちの嬢もいた。
【421】>>420
マイナンバー後はできないから大丈夫。
【425】>>421
そうそう 現在母子家庭と生活保護受給者から徹底的に身辺調査してます 店側も役所や税務署に帳簿掘られたくないからバツイチや子持ち、バンスや入寮希望者は雇わなくなります

【1】
家庭があるのに風俗遊びに行くバカ。

【3】
家庭も金もないからホスラブバカ

【8】
こんなスレ建てた主の将来が心配な件

【9】
相手選ばなかったら結婚出来るよ
ただし相当相手のレベル下げなきゃだけど(笑)

【11】
家庭も子供も持てない風俗アホ女多数いるよ!

【17】
谷 奈々子なんて、柴田のヘルスじゃ稼げないからといって、大阪の親戚ん家に居候してチョンの間で股開いていたけど、デブ過ぎてスグに熱田区へ出戻りだったって。

【18】
風俗業自体をバカにした発言ですね、
ただ、需要はあるんですよ。実際に。

子持ちが風俗業をやることが、法で違反とされているなら、もっと厳しく取り締まればいい。
それをしない、ということは
ダメではないということでは?

【19】
だからセックスにのめり込み過ぎて
子供放置したり
男に虐待させたり死なせたり
しないようにね(>.<)

【21】
短時間で稼げるから、家をなるべく空けたくない人には助かりますよ

【23】
安直すぎる。だから風俗嬢なんだろう。
DQNが増えてもある意味マイナス。

【25】
子育ての為に質素にしながら貯金して昼職につくまで頑張って風俗嬢してれば応援したくなるけどさ。稼ぎが良いから質素に出来なくなってズルズル続けてる馬鹿が殆どだから全体が卑下されるよな。これが現実。言い訳すんな。

【26】
大きなお世話小さな親切!人の人生を背負えますか?人それぞれ背負ってるものも違います。そんな責任が出来ないなら口出しはやめましょう

【27】
適当に頑張ります
応援宜しくお願いします(笑)

【30】
他人がどうこう言う事じゃないからね

【31】

子供の《将来》は親のためにあるのか?

将来は自身が決める∵

……親が決めた道→《風俗》であっても

子供が決める《進む道》は違うだろ?ってことだ∵

【32】

……っていうか∵

人を将来を《馬鹿》にすることしか《主張》できない

主の《将来》現状は?終わってねーか?

【33】
さんざん世話になっとるやろ
スレ主さん

【34】
主の言いたい事もよくわかる
でもな、ここは黙って将来の為に見守ってくれ
20年後の風俗嬢とボーイを育ててくれてるから

【35】
結局子供居ないのに風俗やってるほうがもっと馬鹿だ

【36】
あ、なんでもいいんです

適当に頑張りま~す

【37】
スレ主叩かれ過ぎw
だが正論。

【47】
子供っていうけど大学生なんかけっこう働いてるけどなあ。

【48】
旦那子供いて、20年以上ずっと風俗してる50代婆。まじでみじめ。
旦那は何してんの?
ずっと風俗やってて何で金ないの?店来て坊主ばっかで貧乏なんてみじめ過ぎる。

【49】
他人の受け売りで何どしゃべっとるだて

【55】
今じゃ~学生でも金ほしさに援助交際してる人いるね。親は普通に仕事しても18サイ~風俗で働いる人もいるよ。主はこだわりすぎだね。

【63】
数少ない成功例を賛美して大多数を正当化するなよw おたくらは浅田家とは雲泥の差があるんだからさ。底辺乙(笑)

【64】
基盤だの援交だの裏引きだのパトロンだのシングルマザーは大変だね♪ 精々足掻けよ(笑) 楽な方に逃げてちゃ一生這い上がれねえしw

【65】
シンママのセックス狂いは歯止めがきかない
セックスの為なら平気で子供を放置したり
セックスして欲しさに男が子供を虐待してもへっちゃら

子供産んだら女捨てなよ

【67】
お母さんが風俗嬢
(笑)

【72】
たかだかたまにの遊びと
子供のことも考えず
のらりくらりと真面目に働かず
女売ってるのと同じに考えるな

お前の子供に
やってること言ったろか
俺なら息子に言われてもええぞ
笑いですむことさ

【73】
脅迫はやめとけ

【74】
本当にするわけないだろ
抜き以外かかわらんわ

ま、学校等で一緒になったら知らんが

【77】
噂話にすればいいんじゃね?

【78】
自業自得だよな
バレて困る仕事とか無いわ

【79】
どうでもいい、人それぞれ

【80】
従事者や経験者が何百万人、何千万人もいるからバレるもなにもね。
当たり前すぎてね。

【81】
世の中お金がすべて

【82】
ですな

【83】
じゃあばらしちゃお♪

【84】
風俗嬢本気で好きになって、相手にされなかった腹いせでこんなスレ立てるのやめてください。
惨めですよ

【86】
こわ!

【90】
年収2000万だから三年働けば楽勝!後はパートの年収300万で流しとけばいいなんて。

【91】
おっさんの20年分だね。

【92】
おっさんがきったない臭い価値のない仕事を頑張って働きつづけてもムダだね。

【93】
ダム板は、こちらですか?

【98】
マジレスすまん(笑)

【105】
子持ち風俗嬢は生計のためだから恥じることもないし一生する仕事でもない。
子供の人生にも影響はない。
風俗嬢嫌いなら行かなきゃいいだけだから叩くのやめなよ。

【109】
おっさんが嬢より稼げるわけないだろ?バカだなあ!

【111】
おっさんに都合のいい数値だけ平均値だってよ。バカ!

【112】
おっさんは600もらってます。しかも20年変わらずに。バーカ。

【114】
おっさんの何%が600以上か、早く出せバカ!

【116】
おっさん、現実を見たことあるの?

【124】
おっさんはバカだな。自分に都合のいい数字しか並べないで、他の数字を否定するバカ。バカだ。

【127】
早く割合を出せよバカおっさん

【136】
今調べたら日本の労働人口6600万人と仮定すると、上場企業で働いてる人がその中で約10%くらい(660万人)なんだと。

約1割だな。

【137】
男性労働者で、一部上場企業の割合は?

【139】
どうでもいいやん

おっさん仕事しろや

【140】
8~9割中小企業で合ってたじゃないですか?

【142】
愛知県の上場企業の30歳時の一番給料もらってる会社が「中部日本放送」で799万円、100位の日本金属で439万円

【143】
例え?今更に例え?

【144】
おーい、おっさんよー。現実が解ったのか?早く返事しろよ、情弱!

【146】
おっさんら熱く語ってるけどスレチですよ。

【148】
学級崩壊のクラスの中高校生かお前らw

【149】
30才はオッサンなのかー

【156】
おっさんらが盛り上がっちゃったね
貧しいってのは嫌だね

【158】
じゃあ30過ぎはおヴぁさんか

【159】
青年→中年→初老→老人でググれ

【161】
全職種の公務員の43才時の平均年収599万円で約600万やね。

【163】
だから、それ以上を20才前後で楽に稼げる風俗嬢は、金の面に対しては勝ち組と言う他はない。エリートが20年積み上げた収入を20才前後で稼ぎまくる。

【165】
ここで確定

風俗嬢は資本主義である日本では、収入の面で無敵の存在である。エリート中のエリートである。

【168】
みすぼらしいオッさん惨めwwwwww

【171】
ホスラブおっさん風俗嬢に完敗

【172】
ホスラブじゃなくて、名古屋にいないんじゃ?

【175】
貧乏おっさんが必死になってるね。
低所得言われるとプライド傷付くみたい。

【176】
おっさん敗北で糞スレ終了(笑)

【177】
スレタイが変わります

子供産んでも風俗で稼げるエリート女性を妬むバカなおっさん

【178】
勝ち組おっさんに嫉妬した負け組おっさんが墓穴を掘り自滅しただけ。

【179】
1位 金持ちオッサン、風俗嬢
最下位 貧乏キモブサおっさん(笑)

【180】
風俗は人の道から外れてる仕事のわりに少ない収入だよ。もっと稼げてもいいと思う。

【182】
それでもオドオドしながら通っちゃうの。

【191】
風俗で稼げる一部の子は天性だと思うよ

【196】
医者や弁護士以上にお世話になってます。たった1時間会うだけで必死です。

【197】
風俗嬢の皆が幸せになれますように!

【198】
ちゃっちゃと稼いでちゃっちゃと辞めればいいのだよ!

【199】
キモブサ人生はどうやったら辞められる?

【200】
飛び降りやな♪

【202】
嬢とNNして子供量産すればいいんじゃね。減った分以上に増やせばいいんだよ。神様もそう言ってた(イザナギ&イザナミ)

【205】
税務署へ電話すれば?

【206】
金払わしてまで、キモ男に舐めさせるなんて勝ち組

【207】
キモ男はネットにまで関心をよせてるみたいだね。かわいそうなネットキモージジイ。

【208】
シングルマザー
過去の不正は今からでも調べられますよ。

【209】
毎週どこに泊まりに行くのか不思議
ふしだらですね

【210】
毎晩ホスラブしようぜ。きったない顔で。

【212】
シングルマザーは熟女とかデブスだし県外おーいわ

【215】
シングルマザーばかりだよ

【216】
家族あって風俗嬢の時点でアウトだわ

【217】
親も情けないだろうね。

【218】
近所は気付いてると思うよ。

知らないのは本人だけ。

それで生きて行くと決めたなら気にもしていないだろうけどね。

【220】
日記なんかより履歴書は残るのが嫌でないですか?

真面目なオーナーなら破棄するけど。

日記なんかより何処かで絶対に同僚と合う確率もあるだろうし。

夜の世界では無視してあげるのが常識だけどね。

相手が無視してくれてるのにバレるのが怖くて逆に変な噂を立てる奴は本物の元風俗嬢。

こっちが知らないと思ってもまるわかり。

【222】
いちお金は貸したり上げたり助けてあげてる事はあるでしょ。
会社で不倫しまくるパートよりマシ。
知らないのは男だけ。

うちの子に限って?
と同じありさまだよ。
現実社会を知らない人は馬鹿だね。

【234】
確かに風俗で働く人達って片親が多いよ。
やっぱり本当の父親って必要だと思う。

【236】
興味ある人は見る。
普通は見ない。

【237】
見てる限り、言い訳にしかすぎんよ。

【238】
よりいっそイメージダウンするわ

【239】
子育てママが夜中にホスラブ見てんの?
なんで?

【240】
興味があるからだろ。
それが現実。

綺麗事なら他でやってくれ。

【241】
お母さん離婚してホスラブ見てる時点で何かあるんですか?

【242】
人のせいにして寄り掛かろうとするばかり。
だから身体売るしかなくなって状況を
一層悪くする。それが風俗嬢。

【243】
しかし、勝ち組

【245】
オキニがアラサー?あなたいくつ?おじいちゃん?

【248】
人の人生お前らに関係あるのか?

【251】
子供いたら風俗やったらダメなんて決めつけはよくない

【252】
子供いてもいなくても風俗やったらダメ

【254】
勝ち負けとか子供みたいだな
アホくさ~

【256】
私達いなくなったら困るでしょ
キモブサくん

【257】
風俗やるのは仕方ないこともあると思う。でも夜中まで働いたり、土日までやるのはどうかと思う。

【262】
嫁、子供いるのに性欲に負けて風俗なんてバカバカしいことに金使ってる男も哀れ(笑)

【267】
シングルマザーの嬢さんて
別れた夫に慰謝料や養育費を請求してないの?

【270】
一般職就けるなら

【274】
そうかな?

経済苦から一家心中、子供を道連れにしてころ す親だっている。

親のエゴで、子供の未来をころ すことが、『丸つぶし』じゃないの?

親の未来は風俗でも、生きてさえいれば、子供の未来は子供のものですよね。

【276】
お風はたくましいなぁ(^ー^)ノ

【280】
他人事だで、ほっといたれや(爆笑)

【281】
作り話だからな。

【296】
今日もわざわざ金払って嫌われてくださいね(笑)

【298】
※※削除されているようです※※

【303】
小学○でも高学年のもう分かりそうな年頃の子供を持った嬢は、今の仕事の全てを打ち明けたりしますか?

【311】
他人事、ほっとけよ

【313】
子供いるのに鬼勤務、顔出し 人生終わってますね

【315】
しょうもない糞スレだなあ!笑

【326】
自分に子供がいるのに風俗来るバカ
親がもうすぐ他界するのに子供をつくれなかった未婚キモブサは黙っとれ(笑)

【327】
綺麗事並べているやつ
「ママの仕事はデリヘル嬢」
読んでみて、話はそれからだ

【328】
どんな仕事しようと貴方の人生ではない
子供ってわかって無いように見えても何となく雰囲気で察してるものだよ!!
親に成った事は無いからわからないけど
幼い頃母親に捨てられたから子供の気持ちはわかるよ!!寂しいとか一言で片付けられない心に大きな穴が空いて決して埋まる事はない!!

【331】
今、風俗嬢 何万もいますよね。利用者もそれ以上。なら、普通の職業じゃない?
魅力がないと稼げない職業だしね。ある意味尊敬

【334】
こういう話は何処まで行っても平行線?(笑)

【342】
母子手当てはもらってんの?

【346】
他人がとやかく言う事じゃない。

以上。

【349】
つか大嫌いな女が割りと有名でびっくり。
稲川みむだよね?虚言癖のある変な人。

【350】
他人事ほっとけよ。

【355】
チンパクチンパンジー仕方が無いだろ!相手がホストや風俗店の男なんだから

【357】
まだキモ客やバカ客の子供を作成するのか?人生終わってしまうよ?

【358】
子供が体調崩しすぎて昼職まともに出勤できなくて自主退職に追い込まれて風俗始めた。出勤少なくても生活できるし熱が出ても休めたりすぐお迎えも行ける。

【359】
風俗で働ぃとる女のおかげで満たせてんだから子供いるのに風俗働ぃて子供の将来丸つぶれとか言う資格ねーわw

【360】
お金持ちのお嬢さんでも殺人加担したり昏睡強盗やったりする時代だからねぇ。

【361】
まず、プライベートなんだから客はもちろん見ず知らずの赤の他人に関係ねえだろwそうやって見下さなきゃ生きてけない人間の方がよっぽど底辺だな。

【362】
俺の母親が風俗店で働いていた
それを知った時は相当ショックだったよ、子供の為、ハァ、最低だな!
今はデリ店長しながら嬢たちを持て遊んでいるわ!今でも母親は許せん!

【368】
元旦那との借金返済の為(借金も相続する)

親の借金返済の為(これは勿論相続する)

私はあえて風俗を選びました。
収入の半分は借金返済です。所得税10%払ってます。

相続放棄すると保証人になれない。

子供が将来車を買うとき、家を買う(または借りる)ときなど保証人になれない。

再来年で卒業します。子供も小4になりますので。

所得税払ってますし、手当て0円です。

息子はアスペですが寂しいながらも理解してくれるから早く卒業出来るように私は頑張ってます。

借金返済も進んでますし、風俗嬢にしてはケチな生活をしてるから、貯金好きだと思われて悲しいですが。

【369】
ありがとうございます。叩き落ち着きましたね

【371】
他人の人生をとやかく言う事奴の方が最低。

【374】
親が風俗じゃなくても子どもの将来潰してる奴もいる。
親が風俗でも立派になったり幸せな子どももいる。
本人次第。

敢えて言うことでもないけど。

【381】
ほんと情けない男だな

【392】
だいたい子供に風俗の仕事バレるのは低能ですね。さすが糞男の母親だわ。

【393】
低脳も最低な人間ってのも認めてます。
なんだかんだ金ないと困るし

【395】
子供にはバレないようにしなきゃね
こんなとこでネチネチ批判する子供になってほしくないもんね。

【401】
ヘブンの人妻ランキングで顔出ししてたら、地下鉄やスパ銭、デパートで指をさされても仕方ない。
子どもの学校を日記に載せて、学校名がバレたり、子どもと一緒に撮った写真を載せたり…。
ロリコン客を意識して載せてるようにしか思えない。

【402】
heavenガッツリ見漁ってる風俗大好き野郎でないと気がつかないやろ?

【403】
ヘブン閲覧者の男もだけど、風俗やってる嬢も気づく。

【404】
ガキ持ちでも見た目もカラダもキレイな嬢がいる 旦那がいようがいろんな女と本人との合意でやれる限りやれればいい 店やお金という媒介通しての関係 どうせ独り身 自分の家族じゃないし背景なんかどうでもいい

【406】
親がどんな職業だろうが子供自身がしっかり自分の道決めなよ

【424】
一年ぶり

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140828163709/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.