.
.
.
.
.

【嬢】キモ客の愚痴【限定】T

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/01/28(日)

【0】
どうぞ
【421】>>0
おっさん お前の事だろ

【4】
勝手に
愛してると何度も言ってきて
笑ってスルーしてたら
自分にも愛してるって言って
とか言い出す客キモい。
【41】>>004
早く辞めろ

【5】
目見て!とか無理~
キス苦手なんだけど自分では精一杯ちゅっとかチョロベロやってるのに
もっと舌出して!とか口開けて!とかキモ過ぎる
【42】>>005
早く辞めろ
【6】↑わかーる。一緒。
『俺の事好き?』とか…
歯食い縛ってるのに舌をねじ込もうとするやつ。
口開けてーほらー とかキモすぎ…
拒否ってんのわかんないのかな?
歯茎ベロベロとか…異常な執着。
【43】>>006
早く辞めろ

【7】
顔舐めてきたり、髪ぐしゃぐしゃにしたり、耳フーとかバカなの?!
気持ち悪すぎて鳥肌たつし洗えない所触るなキモい!!!
【292】>>7
キモ客さん、首から上は舐めないで下さい
本当に気持ち悪いです
【302】>>292激しく同意です
【47】>>007
早く辞めろ
【44】>>007
早く辞めろ

【10】
天涯やんわり断ってんのにしつこい。
面倒な話持ってきた時点でどーでもいい客になる。
紳士的に遊んでくれてたのになんでみんな面倒な事言い出すかなー
【11】>>010
まず客が紳士なわけない。
風俗嬢のセックスフレンドを何人かつくりたいだけ。
【12】>>011
あと風俗嬢を好きなわけじゃないです。金だせばチンコくわえるダサい女という認識ですのであしからず(笑)
【16】>>012
キモ客お疲れ(笑)
【17】>>016
強がると惨めに見えるんだよなあ
【14】>>012
あっスレチでした。
すいませ~ん。

*

【13】
嫌われないように紳士面して遊ぶ→慣れてきて本性出る→天涯誘って結局嫌われる
【23】>>013
俺じゃん

【15】
紳士そうにしてても、よく聞いてたら言ってる事がコロコロ変わって話が矛盾してたりルールを守らなかったり
天蓋になると何かあっても自己責任、そんな奴と天蓋したら終わり
【371】>>15
まさにこれだわ。私がバカでした!
【372】>>371
本当にあなたがお馬鹿。お馬鹿ついでに又、私が相手してもいいよ!

【19】
客の言い分もきいてよ、ハニー
【21】>>019
金使わないやつは客じゃないから キモブサきもーい
【24】>>021
俺は太客だぜ!

チ○ンコが太い太客だ、な~んちて

【20】
きもい。なにが◯◯ちゃんの事はなんでもわかってるだ!お前の前で素ーだすはずないだろ!お前はただの鴨客だよ!
【45】>>020
早く辞めろ

【25】
ご対面の瞬間から顔をガン見してくる客。
接客中もずーっとガン見。
何とか目を合わせようとしてくるけど、絶対合わせてやらないし、オマエの顔なんて見たくもないわ!!
目瞑ってサッサと出してトットと帰れや!
【46】>>025
早く辞めろ
向いてない
【26】>>025
あんた性格悪そうだね。

【27】
キモい客相手なら性格も悪くなるわ
【28】>>027
それもそうか…つい感情的になっちゃって申し訳ない。

ちなみに私はキモ客です。
【29】>>028謝れば済むと思ってるキモ客うざい。

【34】
みんなも気をつけて!亀島に住んでるS、職業車屋、本番強要なんて可愛いもんじゃない、無理やり入れてくる。口を開けばご飯行こうよ!指名せずリピート。
おかしくなりそうで呪詛飛ばしてる。
【38】>>034呪詛って効果ある?(笑)
【35】>>034●●客

【36】
キモブサのくせに店外誘ってくるの本当に辞めて欲しい。。鏡見てよ、鼻毛だしながら真顔で好きって言われてもふいちゃいそうです。
【37】>>036うん、そう言えばいいよね。
【40】>>037
言ったら喜んでた

【48】
客なんてしねばいいのに平和になるよね
【50】>>048
客居なくなったらどっから金出てくるんだ?
【293】>>50
ここは嬢限定の愚痴スレですよ
【52】>>050
うるさいキモブサ(笑)
【49】>>048
早く辞めろ
向いてない

【54】
乳首必死に触るな顔舐めるな
甘えてくんな
【55】>>054かなりキモいんだね(笑)客によって平気。

【59】
20歳位の女の子とデートしたくて必死な高齢者。裏引きしようってならまだ理解できるが、金を払う気は一切なく、本人曰わく、真の恋人が欲しい。でも25歳以上は絶対無理だそう。数ヶ月前に他の子にデートをすっぽかされて私に指名替え。キモメールばかり送ってきてあんま店に来ないから私に切られて次は新人の女の子。何回指名替えしようと永久にデートできない老人。
【60】>>059
高齢の独身客に多いよね
何で相手にされないか自己分析して欲しい

【61】
箱ヘル嬢です。

日記にかりんとう饅頭が好きだと書いたら、お客さんが私のためにかりんとう饅頭を買ってくれたそうです。一箱六個入りで七百円もしたそうです。家まで取りにおいでと、メールに住所が添えてありました。実家暮らしだったけど、親御さんが亡くなってからはずっとひとりだから遠慮なく遊びに来ていいそうです。六十七歳の独身の方です。

お気持ちだけで十分です。
【66】>>061
67歳のご老人にメルアド教えたの?
メールで絡んだりしてるの?
ある意味、介護だね。
【64】>>061
したそうですって事はわざわざ値段まで言ってくるの?

【68】
あの白色の車またウロウロしてた。もぅバレバレですょ。
【70】>>068ストーカー?車種は?

【69】
乳首やクリを必死に強くコリコリする人ってなんなんだろう
女慣れしてる人はそんな事しないのに、キモブサ客は絶対にしてくる
AV見過ぎなのかもしれないがAVでもそこまで執着してやらないのにな
【71】>>069
イタタタ…
聞いてるだけで痛み思い出して痛くなってくるw

【77】
確かに…
勝手に彼氏と勘違いの客、対応どーしたもんかな
【81】>>77一度に3万円もの大金使って頂いてたら仕方ない部分も有りますよね
【83】>>081 もし刺されても悪者にされて晒されるのは職業柄女の子の方だし
【82】>>081
それはお遊び時間に対する対価の話。
仕方ないとは違いますね。
【79】>>077既婚者が図々しく勘違いするから嫌。
【80】>>079彼女居るやつも頭おかしいな。
【78】>>077連絡先交換して、プライベートで会って振ったらればいい。

【84】
まわりに悲しい思いをさせつつ、二次被害で家族や親戚の顔に泥を塗る。でも客は情状酌量される。マジむかつく。
【91】>>084 893なのに被害にあうみたいな感じ

【86】
コイツら風俗嬢がモテてると勘違いしてるぞ(笑)(笑)(笑)風俗嬢だからモテてるだけなのに(笑)(笑)(笑)風俗嬢じゃない貴女たちに女としての魅力なんてないから(笑)(笑)(笑)もっと勉強しようね。(笑)
【89】>>086
モテない不細工客てこうだよね

【93】
やす  キモい
【99】>>093やす君大好き
【101】>>099
やす しんで きも

【95】
朝歯磨きしない客。
さすがに注意した。
臭すぎる!
【104】>>095
お泊まりコースですか?ニヤニヤ
【96】↑
注意していいと思います。

【106】
今まで良客だった常連がもう我慢できない!って言って射精の瞬間に入れようとしてきて唖然…
ピル飲んでたしNGだけの対処で済ましたけど、客は何で怒られたか理解できてない顔だった。
本○=禁止、中○し=OKと思ってる思考回路が分からない。
【112】>>106ココアたんの客だね(笑)NGになるだけだよ。
【111】>>106
珍人種
【110】>>106
わらた
【109】>>106
それは客というより人として終わってるわ
【108】>>106
それはかなりの珍獣だね
まじで頭の病気かなんかだよ

【116】
セペ持ってけばOKですかね?
【118】>>116
本番嬢に入ればOKじゃないですか?
きっとあなたが入る前の客の精子も残ってるけど。仲間だし気にならないでしょ?
【119】>>118(笑)
【117】>>116そうゆう問題じゃない。

【120】
この前明らかにモテなさそうなデブがきたよ
何年もこの店通ってて色んな女の子入ったけど~ナンバーワンはたいしたことなかっただの店の質が落ちただの女の子の知ったかぶりの悪口オンパレード
チンコギンギンにたたせといてローションがしみるだのここの石鹸は痛いだの文句多い
ホスラブの情報真に受けてて
挙げ句のはてには俺はやった女は三桁とかぬかしやがった
まぢでもてなさそうな陰キャラデブなのに何その嘘(笑)
仕事もできなさそうだから風俗でこうやって見栄はってストレス発散してんだろな
【127】>>120
それ、ひょっとすると俺のことかも
【126】>>120
もしかしたら、名古屋場所の為に名古屋に来てた力士じゃない?
名古屋場所の度に店に来るんじゃない?
【123】>>120
ソープにも通ってるんじゃない?
それなら、三桁もありえる(笑)
【122】>>120

そいつ、このスレ見てるといいね。
【121】>>120
そう言う客には地雷踏ませろ~

【124】
嬢と客の恋愛、結婚は少なくない。とか言う奴いるけどさ~…まじ有り得ないから(笑)よく聞いてみたら、知り合いの知り合いから聞いた。とか、知り合いの会社の先輩に聞いた。とか!(笑)
まるっきり都市伝説じゃん!!!(笑)
【137】>>124
私ならそんなの無理~て笑顔で言うなぁ
実際言ってるしカラッと言うと客も笑ってるよ
【129】>>124
わかる。
情報が先輩の先輩だったりネットだったり素人物のAVだったり…
大体素人物のAVって素人うたってるだけでフィクションってわかんないのかよって突っ込みどころ満載
客ってアホな人ばっかり。
夢みるのは勝手だけど口に出したらアウトな人間になるって気付いてほしい。
【125】>>124 アメブロにはそういう人いっぱい居るよ。
ここは認めたくない人が大半だからってアメブロ行った人が居たから…

【130】
酔っ払い来るな!
【131】>>130酔っぱらいはいいけど、会話力ないやつ来るな。
【132】>>131
私は客に会話力なんて求めない
寝てりゃ勝手に攻めるから黙って大人しくしてろって思う。
口開けばヤらせてとかアホな発言しかしないんだから黙って寝てて欲しい。

【134】
何を言ってるかわからない、こっちから話しかけても『ん?』しか言わないコミュ障マジで勘弁。
そんな奴ほど攻め好き勘違い男で疲れるし急に余計な事するから危なくて油断できない。
人見知りってレベルじゃない客は外に出ないで自分で処理していて欲しい…
【135】>>134
余計なことってなに?
本強?
【136】>>135
勝手にローション使おうとして顔にボトルを落とされたり、急に起き上がってよろけてベットの横のテーブルにぶつかったり色々あった。
プレイ中に客が怪我したら私のせいになるから本強の方がまだマシ。

【138】
よく見なけりゃ分からないレベルの小さな擦り傷や虫さされの痕をいちいち指摘してどうしたのか聞く人がなんか嫌。
聞いてどうするの?
生きてりゃ擦り傷ができることも、虫に刺されることも普通にあるよ。
【139】>>138
それめっちゃわかるwwww
てか無口な奴とかコミュ力低い奴は
何を話したらいいかわかんなくてとりあえず目についたものを話のネタにするみたいだね

【146】
全然店こんくせにメールばっか送ってくる客なんなん!?
ほぼシカトしてんのにめっちゃ送ってくる
店に来ないならメールしてくんな!
【149】>>146色恋営業した罰
【148】>>146
解答、着拒否だわ

【152】
43以上独身 口臭い体臭臭いこだわり強く頭おかしい
【155】>>152
結婚しちゃえ
【154】>>152 結婚適齢期
【153】>>152
その年齢が太客でしょ

【160】
金のため我慢しなさいよ
【168】>>160
アホ

【161】
楽して金貰おうとするなよ
【172】>>161
くさ
【162】>>161
楽ではないだろ
鏡と待合室の顔ぶれみてみろ。
【163】>>162
風俗嬢のくせに客を選ぶなよ
【169】>>163
キモ客
【166】>>163
嬢限定スレだから、来ないでね
目障りだよ
【170】>>166
キモ豚
【165】>>163
きも客は来なくていいよ
【164】>>163
客のくせにうるさい

【167】
返信返してないのに20通くらいLINE送ってくる。きもすぎ
【173】>>167
居る居る
キチガイかな

普通に他人とコミュニケーションとったことないから
分からないんだろうね
まじで。
【174】>>173
確かに不気味な奴だね。俺は店以外では風俗嬢とは関わりたくない。
【180】>>174
それでいいんだよ
お金払ったその時間だけ楽しめればな気持ちで。

私だって美容師やマッサージ師やら
歯医者や産婦人科でもなんでも
その場しかその人のことなんて考えない

サービス終わったら
考えるなだよね
【183】>>180
本当これ。
店員と仲良くなりたいってなんなんだろ?
爺の思考回路がわからん。
【175】>>174
キモ客
【176】>>175
肉便器は社会の恥
【179】>>176
性病客散れ
【178】>>176
キモ面
貧乏人
【177】>>176
社会のダニ散れ

【181】
明日キモ様から予約入ってるー
臭いしなぁ…
やだなぁ…
【182】>>181
そんな客NGに出来るような器量かサービス嬢になろう!
頑張ってね

【184】
50オーバーの爺客は乱暴で強引だから本当に嫌い。
でも90歳近いリアル爺はカワイイ。
【187】>>184もう立たないからな。
【186】>>184
わかる(笑)
攻撃性がないんだよね、リアル爺かわいい
【185】>>184消えかかる性欲で痛いよな。

【188】
70分で8回イク客いてひいた。
きもすぎ。
【198】>>188
8回イカせた内訳は?
【197】>>188スゴイ!
【191】>>188
抜いたお前もきもいし変態
【190】>>188
8回イカせたあなたもスゴい。

【192】
呂律まわってなくて、ちちちくび、とか、ああああのね、とか変なしゃべりの客きた!身障?とにかくきもかった!ロング指名してきて、本当きつかった!!!
【193】>>192貴重な体験しましたね。もっと病む客に当たりますよーに(^人^)
【194】>>193
まじきつくて泣きそうだった!!確実に池沼な感じ。きもかったからテコキのみ。
【195】>>194
手こきで怒ってこなかった?
【196】>>195
わからんけど、もう二度と指名してこないように。身障接客は金もらっても無理!

【199】
キモいメールしてくんな!
キモいのは顔だけにしとけよ!
【201】>>199了解!ビシッ!キリッ!ドピュッ!ドクッ!

【202】
エステ嬢なんだけどキモい二度と来てほしくない客がきた。30代後半くらいの上下ジャージにハイテクスニーカーだったから休み?と聞いたら仕事中だと…シャワー出てからダサいカバンからタブレット取り出していきなり株チェックを始めました。足のマッサージは出来るけどタブレットやりながらのうつ伏せの姿勢だと上半身出来んし。会話も『買い物が趣味?やっぱブランド品とか好きなの?www』『風嬢ってブランド品とか好きだよねwww』とか『俺はきたきり雀?だからずっと同じ服装なんだwwwおしゃれしなきゃだね。グフっw』『こうやってタブレットを眺めるのが俺の仕事なんだよね~』『風嬢もそうだけどさ~会社勤めなんかやってらんないよね~』とか言ってキモかった。そんな初対面の人を見下すような話し方してたらお前どこの会社でもやってけないからこの先も株がんばれと思った。途中で株上がったのか帰るわ~言ったから30分以上時間あったけどシャワーも勝手に行かせそのままお帰りいただきお店の人にもサービス出来る状況じゃなかったと説明して出禁です。そんなに気になるなら家でやれよ。
【209】>>202
改行しろ
【208】>>202
>途中で株上がった

あなたも株詳しいのかな?
【207】>>202
ハイテクスニーカーって何?
【206】>>202
罰があたるぞそのうち
【205】>>202
全然楽な接客だよね
【204】>>202
少し変わった客だがプレイ料金も払ってるだろうしサービスもしてないのにバック貰えたら楽な接客だったじゃん。なぜその客乱暴なプレイ、本番強要もしてないのになぜ出禁なの?
【212】>>204
精神的苦痛だったんじゃない?
私はプレイしないでウザイ事いい続ける奴よりプレイしても黙って転がってる奴のが楽w
まぁ人それぞれなんじゃない?
【203】>>202
『キモ客あるある』にもレスしてたね
こっちの方がより詳しく書いてあるけど・・・よっぽどキモかったのね

【213】
202です。キモ客あるあるにも書いた。
黙ってタブレットやられたらこれ以上サービス出来ないしでもやらないとアンケート散々書かれたら嫌だしなーと思ってた。
あんなことされたらサービス出来ないし指名されても困るから出禁にしてもらった。
黙って転がしておくわけにいかないしね…
そんなにタブレット気になるならタバコ吸ってるからどーぞって言うわけにもいかなかった
【214】>>213
「ボクはネットトレーディングで毎日プラプラしながら金稼いでるんだよ~v(´▽`*)能無し社畜リーマンとは違うんだよ~スゴいでしょ\(^o^)/」ッてアピールだったんでしょ
いくら稼いでるか知んないけど痛いヤツだね

【215】
プライドだけバカ高くて、指摘されるのを嫌がる。
指摘されたら直そうとするのが一般的なのに、反論してくる。
すごーい!(笑)
【219】>>215
特に40後半あたりからの爺は頑固過ぎるよね
【216】>>215
嬢もそうだよ。
【221】>>216正解。

【217】
指先が鏡餅が乾燥して割れたくらいなのに指入れするな!痛いの当たり前だろ!
【218】>>217
尿道に爪立ててやればいいよ。
【220】>>218
しょんべん漏らすぞ
【222】>>220
立ってたら出ないんじゃないの?
立ってておしっこでるの病気らしいよ
【227】>>222
朝立ちでみんなしょんべするだろ

【223】
一目惚れしたから付き合ってくださいって(笑)あんた40過ぎでしょ。むりむり。
会社経営してるみたいだから、裏引けたらラッキーかな?と思って連絡先交換しただけだよー
全てがきもい。本物のコミュ障ってこれか。
好きって言って貰えるように頑張りますとかうざい。だったら、金持ってきてね。50万じゃ足んないよ(笑)
ライン返してないのに長文おくってこないでね
【228】>>223
店と源氏名教えて。どれほどいい女なのか興味ある。
【226】>>223
それを言えるだけいい女なのか?勘違い女だったら最悪だな わら
【225】>>223 確かに50万少ないもっと欲しいってなるけど金になるならイイじゃん
【224】>>223
あんたも長文大好きそう
ホストに長文送ってそう(笑)
【244】>>224
ホストには大金使うけど
自分から連絡できず家でうじうじしていてるタイプです(笑)

【230】
切ったつもりってめっちゃ爪長いじゃん!頭悪いんじゃないの?痛いし!ただでさえ爪で痛いのにガシガシ強すぎるんだわ。二度と来るな!
【231】>>230
ヤスリかけてないんじゃない?
めちゃ痛いよね
切りたての爪なんて凶器でしかない。
もぉ馬鹿な奴が付かない事祈るしかない。

【232】
プレイ終わってシャワー行こうと思った矢先「また立ってきちゃった♪」とかいってもう一回抜かせようとする客。それを60分コースとかでやられるとほんとイライラする。だからプレイ後のイチャイチャは嫌い
【234】>>232
60分コースだと二回抜きだろ!地雷接客するな!
【238】>>234
早漏なの?
【239】>>238
そうです。すぐ出るし回復も早いよ。
【240】>>239
じゃあいいんじゃない?
私ならくだらない話聞かされるなら抜いてる方が楽(笑)
【237】>>234
うちは激安店

60で2回は無いわ
【235】>>234
違うよ(笑)

【233】
ついさっき。
60過ぎたジジイ120コースで立たずずっと立つまでやらされた。60過ぎて立たねーよ。しらねーよ。まじダルかったー
【241】>>233
元気があればなんでも出来る…元気があれば勃起も出来る…元気ですかー!?…ショボーン…ダラーン…。

【249】
こっちは営業でライン教えてやっただけなのに、返してないのにライン20件とかキチガイかよ。
それで、返事がないから病みしたとかで点滴の写メとか送られても、同情しねーよ、メンヘラかまってとか、気持ちわるい。NGにしたから

あー、すっきりした。
汚い言葉ですいません
【264】>>249
分かります!こっちも未読なのにLINE大量に送る&留守電にも5件以上入れてくる気持ち悪いキチガイ爺客。
返さないの謝れ!LINE見ろ!だと。金だけ置いてって消えてくれ
【265】>>264
キモブサ客に教えるあなたも悪い
【250】>>249
なら最初からline教えるなよ
馬鹿なの?
【251】>>250
だな。迷惑ならちゃんと言葉に出してはっきり断る意思表示をして、それでも止まないならブロックでもNGでもしたらいい。教える方もちゃんとしないと。

【252】
迷惑っていいましたよ。
予約のラインしか最初はしてこなかったので、普通にかえしてました。
急変したので、ブロック、NGにしました
【254】>>252
普通の客に見えた?
やはり爺さんかな
【255】>>254
若い普通の客でしたよ。
最初は良客のフリをしてたのかなんなのかわかりませんが、のちのち
爺客をディスりはじめたり、
自分みたいな若者嬉しいでしょ?系に
なっていって、最後は自分は特別だ!にたどりついたみたいで^^;
【256】>>255
誰にも教えるべきじゃない。
多かれ少なかれ自分は特別って思いはじめてプギャー
連絡先教えなきゃ来ないようなのは最初からいらないでしょ?
ろくなのいないのわかってるんだから。
【253】>>252
それでいいと思うよ。

【257】
顔は不細工。体はガリガリ。若干ワキガ?なのにディープキスばっかりしてくる。おまけに真性包茎。イイトコなさすぎて吐きそうでした。
【262】>>257さんは私じゃないです。
適当なこと書かないでくだい

店では一応ナンバーです。
予約の返事と今日はありがとうしか送らないよといって、
それでもいいという、
ヘビーユーザーの方にはラインのみ
教えています。
【266】>>262
あなたは良嬢だね。ナンバー入るのわかるわ
【263】>>262
ソープ?
良さげに見えても変わる人いるから要注意だね。
基本教えない方が良いかも。
【260】>>257
そんな人に教えるとはあなたも人がいいね
でも店ではナンバーなんじゃない?
【259】>>257
かなりきもち悪い客だね。まさか真性のキモオタに生尺も本番もしてないよね?
【258】>>257
そんな最悪の客にLINE教えたの?ストーカーしそうな客だね。出禁にしてるよね?

【267】
どう見たって嬢に迷惑かけて
常識ないキモブサ客の方が悪いだろ
【268】>>267
自己防衛もしないとダメなんだよ。

【270】
連絡先教えないってのは、基本的なルールなの?
【271】>>270
普通の店は注意事項に書いてある。
本番禁止とかストーキング盗撮は警察つきだすとか書いてある所に書いてあるよ。
デリはしらん。

【272】
基本ハンドのみの箱で働き始めました。その箱で一番安いコースダブルで頼むリピーターがいるのですが天蓋や下脱げぬげしつこく言われます。この場合出禁などの対処をお店側に求めても良いでしょうか?
始めたばかりでお店側に助けを求めても良いレベル?の基準がわかりません。ご解答お願いします(嬢のみでお願いします)
【273】>>272
ちゃんとお店の方に言ってください。当たり前の事です。
初めてなのにそんな説明もしてくれないお店ってあるんですねちょっと頼りないお店かも
何の対処もしてくれないなら即辞めるべきです。
お店なんて山程あります。
嬢を大切に出来ないお店は客層もどんどん悪くなるし、そんなお店は嬢の質も悪くなるロクな店じゃないです。
【274】>>273
丁寧なご解答ありがとうございます。基準が曖昧だったので報告するか悩んでいましたがお店側に報告してみます。対処してくれないようであれば辞めて次の店に行きます。本当にありがとうございます!
【275】>>274
タヒね。禿げオヤジ。
【276】>>275
関係ないのは引っ込んでいてください
【277】>>276
このカキコはおやじ臭い

【278】
276だけどおやじ臭い女でごめんね
【280】>>278
あなたアラサー?
【282】>>280
いや23です

【283】
即尺してとかいう客、しかも仮性で皮が余ってて、皮の中に我慢汁…
【289】>>283
綺麗な事前提のサービスだよね本来は
しなくて良いし、もしそれで怒る客ならスタッフ呼ぶって言えば良い
【288】>>283
頭おかしいんじゃない?気持ち悪
店の人に言っといた方がいいよ
たぶんAVとか観すぎで現実と区別がつかなくなってるからいろんな要求してくるよ
【287】>>283 しっこも混ざってるね
【286】>>283
汚い吐きそう
【284】>>283
セルフ即尺ですって言えば喜ぶ
【285】>>284
ナイスですね♪

【290】
身体障害者に当たった。いかないし服の脱ぎ着もおぼつかないし会話も成立しないからプレイは手抜きした。あと身体障害者って自己中だと思った。まぁ楽な客だと言えば楽だった
【291】>>290
お疲れ様でした
人によるよね
障害を持った方も悪い人もいれば良い人もいるから、悪くは言えないんだよな。
私自身、障害の方からの指名多いから
人柄は本当にその人によるよな。って思うことばかり。

【294】
耳フゥー!ペロペロー!
きもっちわりーんだよ!!!
【301】>>294
同意

【299】
私なんて「面倒見てやれるよ」
だよ

死にたくなる
【309】>>299
面倒みてくれよの間違いw
【307】>>299
オッサンに言われてもね(苦笑)しまいには爺さんだし。
【308】>>307
介護要員さがしてるだけ
【304】>>299
激しく同意!

【300】
なにそれ死にたい
【303】>>300
でしょ
ちびなのに頭や顔だけはでかく
目は異様に小さいのに鼻は馬鹿でかく
痩せたところで骨格が変だから滑稽な
風俗でしか女性と絡んだこと無いような白髪爺に言われたんだよ

風俗でしか女性と関わったことない人って貶されることなく(仕事だから)
だから勘違いもはなただしいよね
有料だから相手してるだけなのに

【305】
ショートフリーで用事があったから友人ときたという客。人をやたら誉めるから内心警戒してたら案の定[本強]。そしたらアンケぼろくそ。滅多に来ない上にショートフリー。有ること無いこと書かれボーイさんにも心配された。
【306】>>305
災難だったね
普段からちゃんと接客してるかしてないかなんて店側は把握してるからアンケぼろかす書いても意味ないのにね
本強客なんてコールして追い出してやればいいんだよどーせ二度と来てほしくない奴なんだし。

【312】
ホスラブで中傷してたのバレてるぞ!
【314】>>312
うん、バレバレ
バレてないと思ってる
大概前から怪しいと思ってるから
書き込みしたとたん分かるよ

【317】
【318】>>317
駄作

【319】
【320】>>319
お前見たいなのがいるから名古屋人は大嫌いって言われるんだよ。

【321】
【322】>>321
キチガイは自分が壊れている事に気付いて無いからキチガイなんだよ。
お前だよ(笑)

【323】
【324】>>323
与作、駄作、田吾作、お前はアホ作やな(笑)

【330】
常連客に支えてもらっているのは
重々承知してるんだけど、
誰一人いい所がない。
何故だろう?
一つ位あってもいいはずなのに
【332】>>330
そうなん?

既婚者客はわりとまともじゃない?
社会的地位ある人も少なくないし

【336】
【337】>>336
こいつキモオタで有料でしか女の子に相手にしてもらえない哀れな男だろうね(笑)

【340】
本気でかわいそうな人。
【341】>>340
お前がか?

【346】
顔をべったり舐めたりキスしてくるのなんなの?

臭いんですけど
【349】>>346
いるいる
しつこいディープから顔とか耳舐めてくるキモ客
二度と来るな

【347】
こんだけ貢いだんだから付き合ってよ。お店の外で会おうよ。って言うクソ客。貢ぐって…
貢いでもらった覚えないしお店に来て料金払ってサービス受けたくせに上から目線なのが更にウザい。
だいたい貢ぐ意味分かってんのかな?
【350】>>347
頭悪いのいるよねw
特に爺。
『勝手に通う=貢ぐ』ってどんたけ馬鹿なんだろ?
貢いでるって言いたいなら触んな話すな居座るな、金渡してスグ帰えれよ
プレイ時間一緒に過ごすならそれはプレイ代金だ
【348】>>347
居る居る
金払った分サービス受けてるのにね

時間も拘束してるわけだし

【351】
風俗嬢が一番気持ち悪いけどね

全ての女の子じゃないよ

風俗嬢ね

金のためにチ◯ポ舐めたり、肛門舐めるんだから

気持ち悪いオヤジたちの舐めるんだろ?

だったら一番風俗嬢が気持ち悪いわな
【352】>>351
いちいち出てくるなよ
キモブサ爺
【353】>>352

お前もな、頑張ってしゃぶれよ!

もっとお金ください~って思いながらしゃぶれよ!

きったねえ仕事だな~w
【359】>>353
ここ見てるってことはその風俗嬢にお世話になってるおばかちゃん?w
なにか嫌なことありまちたか?(´・ω・`)www
【384】>>359

うん、色々(^_^;)
【354】>>353
金無くてホスラブでしか嬢に絡めない、いろんなスレに現れるお前が一番気持ち悪いけどなw
まず、スレタイ読めずにレスしている時点で頭悪いし。
【356】>>354
馬鹿は無視しよ~~。荒れるだけだし。
このクズいろんなスレに現れてしつこいから、無視が一番。
相手すると馬鹿が喜ぶだけだよ。
【358】>>356

ごめんね

どこで働いてる?

舐められたいよ
【355】>>354

金がねえとかお前が勝手に思ってるだけだろ?

俺の預金残高でもみたのか?(笑)

ちんちん美味しいか?

しゃぶりつけ!(大笑)
【360】>>355
外でソチン出して歩いてこいよ(笑)

無職がばれるな(笑)爺さん哀れハハハ

【357】
舐めてw
【361】>>357
金出せW
【366】>>361

金しっかりだすから舐めて(笑)

どこの店のコジキ?(笑)
【367】>>366
なんか可哀想に

【363】
60、70歳くらいでふにゃてぃん
入らないのあたしのせいにしないでw
薬でも飲んできてください切実
【364】>>363
貴方のせいじゃないから気にしないで!!立たないくせに性欲だけ残ったじじい可哀想w
【365】>>364
君が悪いんだよ狭いから

いやいやいやいやいやww
広くてもはいらねーよ!って言いたかったです(´ω`)

【368】
風俗嬢もきったねえ仕事だな

金のためにチンPに食らいつくんだからよww
【377】>>368
↑この馬鹿相手にしたらダメですよ。馬鹿だし、しつこいです。
馬鹿だから荒らすことしかしないです。
馬鹿で構ってちゃんだから、無視が一番です。
【382】>>377

会いたい
【379】>>377

そうですね(笑)
【369】>>368
それをしてもらってた奴がよー言うわ

【370】
援助する!って偉そうに。。
店外でエロサービス求めてる時点で援助にならない。黙って飯喰わして会話だけしても渡すのが援助だろ。
エロ求めるなら、こっちはただの仕事の給料だわ。その癖メール頻繁にしてくるな!時間外労働させるな不細工キモ眼鏡ジジイ!
【374】>>370
実の娘じゃあるまいし。見返り無い援助などする訳が無い。

【378】
風俗嬢からすらもバカにされる自分の人生
【381】>>378

風俗嬢からすらもって風俗嬢が駄目って言ってるようなもんじゃんwww

【380】
風俗嬢が一番クソなんじゃない?

違う?
【385】>>380
糞はお前

【388】
本指がうざくてうざくてムカつく!
しかし切るほど人気嬢じゃないから我慢我慢
【389】>>388 客は察知がいいから、そんな気持ちでいると見限られるよ。(最近オキニとバイバイした私の意見ですがね。)
【390】>>389
別に一人切れたところで騒ぐことでもないしいいんじゃないとしか思わんよ
また別の客が来るだけ
客だって別のに乗り換えるだけでしょ?
最初はウザいの我慢できてもお互い飽きて面倒になるのは仕方ない。
金払ってる俺は偉いんだ神様だなんて客滅多にいないけどそんなの一番嫌われて手抜きされるよ。
大切に扱われたかったらそれなりの対応するしかない。まぁ嬢にも言える事だけど。
【396】>>390
その通りです

【392】
なんで 好きになったんだろう。
【393】>>392
会えなくなる前に気持ち伝えるべき

【394】
『本名なんて言うのー?俺○○。店の名前で呼ぶの嫌なんだよねぇ~。LINEかFacebook教えてよ』とか
仕事だし、仕事以外関わる事無いのに馬鹿かよ
【397】>>394
ホントだよね~笑
誰が教えるかって!
客とプライベートで1番関わりたくないのに
【398】>>397
俺もお前らみたいな公衆肉便器を彼女なんて思ってないさ(笑)
ただ予約とりやすいし、生中、店外するために逆色恋使ってんだよ(笑)
【404】>>398
ねえ、何で突然スイッチ入ってキレ始めたの?心当たりあるの?w
【400】>>398
どこまでもキモい上にウザいなw
【399】>>398
逆色?使えてないから嫌われてんだよ

【401】
その公衆肉便器に逆色とか虚しくないのww
逆色とか薄ら寒いこと言うなよキモい。一生自分に酔ってろwww
【406】>>401
あんたは、死んだ方が良くない?
妻や彼女はおろか友達も居ない
家族からも邪険にされてるよね

【407】
対面した瞬間からずっとベタベタベタベタ触ってきて気持ち悪い
シャワーの温度調節してる時も真横にくっついて下ばっか触んな死ね
キスも口クセー癖に唾液入れようとしてくんな死ね
プレイ終わってイソジンでうがいしたのにキス求めてくんな死ね
【409】>>407
お客様お帰りでーすの時に後ろからギュってするのは許してもらえんですか(´;ω;`)
【411】>>409
ぎゅーくらいは良いかもしれないけど、胸とかずっと触ってると女の子によっては顔引きつってるからね
【412】>>411
気を付けます(´;ω;`)
【408】>>407
風俗でしか女を触れないから、がっつくんだよねぇ
【410】>>408
既婚者だったけどね(笑)部屋入った瞬間からずっとちゅーしよちゅーしよって。口がカニ臭かった唾液たっぷりで舌出してくるし

【416】
なんでわざわざ嫌われることして皿に嫌われようとするのかな
【417】>>416
君をキモ客から守るためだよ!
君に本当の気持ちに気がついて欲しいし、本当の愛を教えてあげたいだけ!

【418】
前まで指名してた嬢に遊びに行った時に愚痴聞いてた。
・足が病的に臭い奴がいる(足クサって呼んでた)
・店員の予約かぶり
・店のイベント(嬢側のメリットなしで集客用イベント)
他にもいろいろ言ってたが、嬢も大変だなって思った。
【419】>>418
そんなお前はカモやね!

【429】
ねえだからさぁ
プライベートでしつこく連絡してくるのお前くらいだよ
マジでウザいから!!!
今すぐ止めて!!ホスラブ読んでんだろ!!!
【444】>>429
わかるわかる

【430】
いかせるのが得意という客ほど
へたくそ(笑)
そして痛い。
好かれても困るから演技しない
そしたら、君と僕は相性あわないんだねって、、
【431】>>430
この前さ、手マンしたら精子出てきたよ~
大人の対応しておきました♪

【432】
白っぽい液体でてきたらなんでも精子だと思うバカ客いるよね
オリモノか泡立ったローションだったりするのにさw
【433】>>432
性病なんじゃない?
鬼出勤してるからだよん♪
【435】>>433
さすが嫌われ爺だね♪今日も不細工だよっ♪
【434】>>433
ここにもバカの一つ覚えいたわw
なんでも性病性病ってお前は精子脳だろ?

【438】
部屋に入ってお風呂入る前に本気モードで攻めてくる人嫌だ
下着が汚れるし濡れると その後のお客も居るから 汚されたくないし
ショーツに口つけて舐めようとする人嫌だ 涙
【451】>>438
分かります。自分のことしか考えてない地雷客。あと風呂入る前の手で顔や髪をベタベタ触ってくると本当に殺意わく。こうゆう客のリピいらないから私は地雷接客に切り替えます。
【440】>>438
ヘルス?デリ?
【441】>>440
ヘルスです
【442】>>441
ヒドイね。
蹴っちゃえよ、そんな客
【443】>>442
今度 蹴ってみます 笑
ありがとうございます
【439】>>438
すでにオリモノで汚れてるんじゃん?

【445】
首から上を舐めるオッサンは
93%で歯槽膿漏_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
【446】>>445
俺のことか
歯槽膿漏で歯が抜けてるから
歯茎でなぞられると女の子は皆気持ちいいと言うぞ
【449】>>446
歯槽膿漏の膿が脳にまわってタヒね
【448】>>446
早くタヒねカス。
【447】>>446
糞スレ立ててんじゃねーよカス

【450】
分かってないな。
この歯茎で今まで何人の女を逝かせたか。
お前らも騙されだと思って一度味わってみろ。
【455】>>450
御自分のためにも早急に病院へ
【456】>>455
今日も歯茎で嬢の顔をなぞりまくってやる
【454】>>450
嘘だけど煽てて褒めれば信じて調子に乗るキモブサ客w
【453】>>450
キモブサ客ってみんな同じこと言うよ

【457】
20代後半ぐらいの男で風俗なんか本来興味ないけど来てやったみたいな態度の変にスカしたやつ。学生時代は間違いなく目立たず地味なタイプだった人でこっちがリードしてやらないと会話もろくにできないのに職場では年上の部下を厳しく叱ってると見栄を張る。コンビニとかいっても態度が悪いと厳しく指摘するんだとさ。何でわざわざ攻撃的な印象をあたえたがるんだかね。
【462】>>457
オスだからなぁ

メスにはわからねぇだろうなぁ

オスは勝たなければいい女をゲッツ(σ・∀・)σできねぇからなぁ

まあコンビニ店員や風俗嬢なんてのは通過点でしかないのさー

(笑)(笑)(笑)

メスはそんなオスに選ばれるように

もうわかるね(笑)

もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【463】>>462
そんなキモブサ客に好かれないよう頑張りました(笑)

客は時間が来たら自動的にバイバイだからね(笑)もう永久にさようならw
【465】>>463
うんうん
わかるー

自分のブをわきまえようだよね(笑)

もしも(笑)
もしかして(笑)
もしもしどうして(笑)
まさか(笑)
上の男をゲッツ(σ・∀・)σしたいなら

もうわかるね(笑)

もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)

だよね(笑)
【477】>>465
君相変わらずツマラナイネ
【464】>>463
また指名で来たら?
【471】>>464
指名で来てもワガママだらけなら無難に接して大事にはしないよ。情もわかないしね。ワガママ言わないマナーいい人なら大事にします。
【475】>>471
そうやって自分のレベルに合った人達だけと付き合うのがいいよ(笑)(笑)(笑)
わきまえようだよね(笑)
上の一人のためにあなた達が頑張るのだからなぁ(笑)

上の一人の女になりたいなら

もうわかるね(笑)

もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)

だよね(笑)
【478】>>475
消えろ。目障りや。
【476】>>475
ん?あなた大丈夫?

こちらは慈善事業じゃないんだからさ。

特別扱いされたいなら頑張らなきゃいけないのは客じゃないの?(笑)
プライベートまで関わりたくないことくらいわかるよね?(笑)
【480】>>476
これ正論だよね、同じ金額払って来る客なんかごまんと居るんだから自分だけ特別扱いしてもらえるなんて思う客はイカレてる。
努力すればまだなんとかなるかもね(笑)
【482】>>480
君君~
そこが客商売の醍醐味なのだよ

これだから客商売の醍醐味を知らない素人は勘違いしてしまうのだよのう
(笑)(笑)(笑)
【474】>>471
貴女気持ちのわかる方だね
短い質問に完璧な答え
後の答えが聞きたかったんだよ
【458】>>457
坊やだからでしょ
その場は上手にヨイショして、即出禁

【468】
40以上のジイに限って
やたらチューしたがるのって
なんでだろう
自信過剰なナルシストや
オレオレタイプ
【470】>>468
そりゃ誰もしてくれないからじゃん
嫁や彼女もいないしナンパしても逃げられて通報されてばかり
風俗でやっと相手されるんだからね
終わったら即赤の他人面されるけど
【469】>>468
それは我慢しろ。仕事やろ。
【472】>>469
そこまでしまでやらなくとも
がっつかないお客様だけで
稼いでますが?

金払えばなんでもしていいはない
キスは基本サービスだから受けるけど
がっつり押さえ込まれたり
息苦しくなるまでやる必用なあ
呼吸困難で死にかけたら責任とれるの?

【485】
ガツガツくる客多くて喪失感、きもい奴らの相手しなきゃいけない自分が哀れに思った
【493】>>485
舐められてんじゃない?
【491】>>485
きもくなくても複数の男性を相手にしてる時点で・・・
もう無理・・・
【498】>>491
わかる!
複数の男を相手にしてる私自身ががキモく思えてきた
【502】>>498やっとこんな仕事から辞められるね。キモブサ客に感謝だね。
【500】>>498
複数の男性と寝て得たお金なんてね・・・
もういいかな・・・
【507】>>500
金はもうよくてもやはりおちんぽはもうよくないよね

うんうん
わかるー
【487】>>485
分かる。キモ客は精神的にまいる。

【489】
今まで我慢出来たのに喪失感やばくて初めてお客さんの前で態度に出しちゃった、怖いよって言われたけど耐えられなかった
【497】>>489
客に甘えちゃったんだね(笑)
もっと甘えていいんだよ
感じてるのはわかってるから

【490】
触られるのが苦痛で…だったら辞めろよって話だよねごもっともです
【492】>>490
触られるのが苦痛じゃなくて、
下手くそに痛くされるから苦痛なんだけどね。
何で下手くそは、どこさわるのも指先に力入れるの?
手のひら使えよだから下手なんだよ
“点じゃなくて面”で触れよ
理解出来ないならキレられるだけなんだから大人しく寝てりゃいいのに。
『仕事のし過ぎで痛いの?』『攻められるの嫌いなんだね』じゃねーよ
お前が下手だから触んなって言ってるの。
嫁や彼女の『私H嫌い』は優しさ
本音は『私(お前の)H嫌い』って事にさっさと気付け。
【510】>>492
ほんと驚くほど下手なのいるよね。
どんだけ愛されずにここまできたんだよって思う。歳取りまくってるくせに。
【512】>>510
痛い
何故そんなに痛くしか?なの?
【513】>>512
普通相手のこと思ってたら、痛くされたら女の子は優しくされると気持ちいいんだよって教えるよね。
教えられてない歳いってる人は、愛されたことなかったんでしょ。
うちだって、どーでもいい相手にいちいち教えたりしないもん。メンドクサイし。
【514】>>513
ほんそれ。
彼氏なら○分コースでその時間耐えればいいとかじゃないし気持ちいい方がいいから伝える
女の“H嫌いしたくない触らないで”は、すごい下手な上に理解力がない馬鹿って諦めた時に出る発言
普通ならこんな風に触ってとか、こんな感じのが気持ちいいとか伝えるもんだよ
伝えても『普通はこうしたら気持ちいいはず何で痛いんだ?』とか思う奴はいつまでたっても下手くそ。
感覚は人それぞれ
【496】>>492
自分で●●鍛えないと~
接客業なんだからさーニヤニヤ

●●や乳首が痛いのを客のセイにしてはダメだ(笑)

わきまえような(笑)
【495】>>492
これコピペしてあちこちに貼っていい?
まるっと全部同意過ぎる(笑)
【494】>>492
私が書いたかと思ったぐらい同意。

【499】
肝客バイバイ
【501】>>499
オヤオヤ●●なめてくれた客だから情がワイタのかな?
【506】>>501
バカなの?
【508】>>506
うん

【509】
アナル舐められるの嫌い
その口でキスとか最悪
【511】>>509
アナルとかキモすぎる!SM店行け!

【515】
相手の反応見て痛いかどうか分かるじゃんね?
それでもガシガシやってくるのって人間性疑うよ。
分かんないんなら聞けよって思う。
いい歳して配慮に欠けるのって有り得ない。
【516】>>515
サイコパスは痛がる反応をみたいからガシガシやる
反応する(痛みだと大きい反応)って所に面白味を感じる興奮する
普通の人みたいに痛そうとか可哀想って感覚がない
普通の人は動物を殺そうと思わない
サイコパスは普通の生活の一部としてあえて無惨な殺し方で動物を殺す
感覚がちがう
【524】>>516
サイコパスって、0.01%くらいはいるらしいぞ。ってこた、日本にも12,000人くらいね。
でも、人を殺してみたくて殺すヤツぁ、そのまたほんの一握りなんだって。
だから、客の中にも大勢いるかもね。(笑)
【517】>>516
そういうゲスはしんだらいいのに

【521】
風俗で婚活してるめでたい奴って本当にケチでがっついてくる
嫁や彼女を風俗で探してる=単なるタダマン探しだろ(笑)と思いつつ今日も本強コールしてます(笑)
【525】>>521
本強コールした場合は、客はすぐ部屋から出すんですか?
【527】>>525
コールされたらそのまま嬢が退室、店長やらが入ってきて話をつけられる。
免許証コピー、態度悪きゃお家の方にお迎えに来てもらうか警察通報?
強姦だからハイそうですかで帰れないのは考えたらわかるんじゃない?
【533】>>527
ありがとうございますm(_ _)m
嬢が先に出て、客は部屋で話をされる感じなんですね。
個室待機の店なので、どうやるのかなぁと思って質問しましたm(_ _)m
【532】>>527
ありがとうございますm(_ _)m
嬢が先に出て、客は部屋で話をされる感じなんですね。
個室待機の店なので、どうやるのかなぁと思って質問しましたm(_ _)m
【528】>>527
JJはブン殴られるよ
【530】>>528
そんなので済まされる訳ないじゃん
犯罪者なんか警察連れてきゃOK
家庭も職もすべて失えばいい
風俗でレイプして人生破滅させる馬鹿がそんなにいるとも思わないけど
【531】>>530
店舗型でのレイプは少ないと思うよ。挿入されそうになってもちゃんとよけたり「止めて」とか。そのまま何も無抵抗にヤられたまんまなてごく少数でしょ。拘束されてない限りいくらでも止める方法はある。
プレイ中に「入れたい」「ヤりたい」って言いてくる客は当たり前のようにいるから「ごめんなさい。無理です。」ってお断りして無理やりしてきたなら声出せるなら大声出すなり「コールしますよ」って言えばいいんだし。
●●いたけど実際、本強客なんて頭の悪い極一部の客だよ。本番しないのが当たり前だししなくてもちゃんとすれば本指なんて返ってくるから。それこそコールなり後で報告してNG客に出来る。カメラついてるからそこで客の顔、確認してどうとでも出来る。
【529】>>528
うそつけ(笑)傷害やないか(笑)

【538】
それと必要以上に濃厚なちゅ~♪って言う基地外(笑)
【541】>>538
濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪
【540】>>538
濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪

【542】
ちゃんと洗ってないやつキモイ。カスついてたり、うん○つけてるオヤジ見ると世の終わりだなってなる。
足もごわごわで角質だかけでばっちいやつとか。
自分の体ぐらい洗って清潔にしとけよ!
生きた屍かよ。
【544】>>542
ならばこんな仕事から早く足を洗えばいいのに(笑)
【546】>>544
よく洗っとけよな(笑)

【545】
本強断ったら
俺のこと嫌い?嫌いなんだって
勝手に拗ねだす客
【596】>>545
嫌いどころか迷惑だから帰れお前出禁なって言ってやればOK!

【548】
バック素股したがるやつ。
【582】>>548
バック素股で事故狙うやつ最低だよね。5年仕事してきて1人だけいました
【599】>>582
わかる~。バック素股は100%事故狙ってるよね~。風俗で事故狙わないとヤらせてくれる女もいないからって必死でウケる(笑)

【551】
こんな仕事だから仕方ないよね。
【556】>>551
そんな客だから仕方ないよ

【553】
勘違い包茎ブサキモ自称イケメン
【554】>>553
連投自演ブサキモ乙死ね
【557】>>554
毎日暇なブサメン
【569】>>557
連投自演ブサキモ乙死ね

【564】
お礼更新にいちいち嫉妬して
毎回言ってくるのウザい
【565】>>564
色恋してる証拠。
【570】>>565
読んどいて悪口言うのはどんな心理から?
貶すようなことばかり言う
【572】>>570
いるいる
たぶんヤキモチなんだろうね ウザいけど

【573】
ヤキモチ?
なんだろ、その心理
【574】>>573
嫉妬。妬み。
連投自演ブサキモの特技
【581】>>574
自称イケメン不細工ハゲ
【583】>>581
連投自演ブサキモ乙死ね
【590】>>583
ハゲ死ね
【585】>>583
ハゲオッサン

【576】
パネマジだったんじゃない?
【578】>>576
本指名です
最初はPでも

悪口言い出す奴
殆ど10回以上は呼ばれてる
彼氏になったつもりかなんか?
【579】>>578
576です。
それは意味わからんね(・・;)
だったら呼ぶなって話だよな?

【580】
たかが60分で注文多すぎなんだよ
即尺オプションにすら無いのにシャワー浴びたからとか死ねよ
60分しか無いのにアレしろコレしろって時間無いのに出来るわけ無いじゃん 肛門に舌突っ込めってキモいんだよオプションにすらねぇよ標準じゃねぇよふざけんな粕野郎
通常プレイはするけどしたい事が決まってんならそれに見合ったコース選べ
どーせ注文全部聞いたところで少しづつしか出来なくて愚痴愚痴文句言うんだろ? 遊び方がやらしいんだよ 物理的に不可能な事言うな私は一人しかいない 3Pコースで呼ぶとかロングで呼ぶとかやり方なんて色々あるのに
イライラするー。死ねー。
【588】>>580
句読点をきちんと用いて、正しい日本語を使ってね。
読点は15~20文字に一つが目安なんだけど、文脈によっては、多用も止むを得ないってことで、宜敷御願奉候。
【595】>>588
自分だったの?笑
うぜーーー
【593】>>588
愚痴吐きたいだけなんで
キモいわお前も
【592】>>588
指摘のレスは普通に読めるので自分としては特に気にならないが、むしろ『宜敷御願奉候』のような、どうでもいいようなところで読み辛くされる方が嫌だな
【584】>>580
分かる分かる
60や80は2回抜きたがるの多いし
1回抜いたから時間までしゃべってても何か触ってくる

100や120
180以上の人のが食べ物飲み物付きで
1回かイカナイ人多い
【589】>>584 食べ物飲み物付きで1回かイカナイ100や120や180以上の人、割り切れず豹変する人が多いのも事実。
【594】>>589
そう?
全く居ないわけではないけど
多くは無いよ
特に100、120はざらに居るし。

恩着せがましいならショート客と同じだね(笑)
【598】>>594
ざらなのか?かなり気持ち入ってないと何度もロングで指名はしないしな。

【601】
バックも寝バックもやってる俺は勝ち組だな。もちろん基盤。
【608】>>601
爆笑www
【604】>>601
勝ち組ww
レベル高いですねww
【603】>>601
かわいそうな奴

【602】
勝ち組www ヘルスで本番やってる女はただの手抜きですからwww やらないで満足させるのが最高のヘルス嬢。
【609】>>602
そうだよねー
基盤する嬢が増えてくから
本強の客も増えてく。
【607】>>602
フェラも素股もやって基盤してるのに手抜きな訳ないだろ
【614】>>607
どうせ基盤やるんだからってフェラも素股も適当。やっぱり手抜きですからwww 基盤やらずに抜く子はテク・かける時間全然違いますよwww 一生手抜きで我慢してね勝ち組さんwww
【615】>>614
残念ながら俺のタイミングでフェラも素股もやってるから、嬢は手抜きできない。残念だったな負け組w

【605】
勝ち組とか書き込んでるハゲは
また自称イケメンかよw
【606】>>605
連投自演ブサキモ乙死ね

【612】
マンに指入れてかき混ぜるやつ
なんも気持ちよくねーわ
AVの見すぎじゃ
【613】>>612
客の8割9割やるよね
すぐ辞めさせるけど。

【616】
はい。そうです。
一番ムカつくのは一回目は口で
二回目は●●でと言う客

口内発射嫌だから
さくっと本番させてんのに
あと60や80で二回はないわ
【620】>>616
俺のオキニは2回させてくれた。もちろん基盤、フェラ、素股全部した。
【628】>>620
イケメンは良いよな
【630】>>628
ほんとそれな
【627】>>620
私も!
【626】>>620
私も、あなたに抱かれたいな
【625】>>620
あなたに抱かれたい

【617】
俺のタイミングwww そういう話じゃないんだけどwww あなたには一生わからないのでもうレスは結構ですwww 私は基盤しなくても充分稼げてますので負け組ではありませんwww さようならwww
【619】>>617
負け犬のおっさん乙

【621】
つーか嬢限定と書いてあるのにお前の自慢?話を意気揚々と書いてんじゃねーよ。だからなに?って話ばっか。消えろ。
【622】>>621
おっさんのお前は消えろw
【623】>>622
おっさんはお前だwwwうせろきもおやじwww
【624】>>623
おっさん消えろ

【629】
ぷっwww
自演で惨めさを感じないのか?wwww
【631】>>629
妬み乙

【632】
おっさんは図々しいから嫌!
図々しくないまともな人もが、店ではいい人に見える。

ここに出入りしとるおっさんも含め、図々しすぎてキモい。

いい大人の非常識行為は、頭おかしいとしか思えない。
【633】>>632
確かにおじさんって図々しいね
おばさんも図々しいけどw
育った年代的なことなのか?
年取ると図々しくなるのか?
よくわからないけど、おじさんでも普通にルール守って遊んでくださるお客様が本当に大切に思える

【645】
このスレ面白いね

嬢も色んな男がわかって社会勉強になるね
【646】>>645
ホスラブに書き込む男もキモ客だよw
【647】>>646
間違いない。情けないブサメン客。
【648】>>647
俺は嬢からかっこいいって言われるよ
【649】>>648
料金に入ってんだよ不細工

【650】
また自称イケメンハゲブサリターンズか
【651】>>650
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【652】
逆恨み色恋勘違いジジイいたいた。
私は嫌がらせされてますわ。書き込みに。
【653】>>652
そいつは粘着キチガイだから、まともに相手しなくていいよ。無駄、無駄。

【654】
箱にフリーで入りました

嬢のプレイの流れに乗ったら即尺でした

いつシャワーするんだろうと思ったら、そのまま脱がされ、色々してもらいました

シャワーは残り5分でさっさと済ませました

サービスが濃い嬢だったので、今は予約指名で通ってます

こんな自分もキモ客ですか?
【657】>>654
なげーよ、ハゲ
【659】>>657 文章が長いの?

朝鮮人ですか?
【655】>>654
きもい

【656】
プレイ終わって、シャワーして帰るエレベーターの中で、服をめくって乳首舐めてくるクソ客。
洗った意味ねーだろクソが。

帰りに事故って死ね。
【664】>>656
承知しました。帰りに死にます。
【661】>>656 エレベータープレイは前金5000円のオプションって言ってやれば

【662】
帰りのエレベーターでキスしてくる客もうざいのに
乳首舐めるとかまじありえないね
【663】>>662 さすがに最後にキレるのも後味悪いしね

今後は部屋出る時に、退室後のタッチは別料金だからねって言うしかないね

オキニ客ならある程度はしょうがないと思うけど、一緒にいるところを見られたくないようなキモ客とは、退室後一秒たりとも触られたくない
【665】>>663
同感!
退室してからの絡みは本当にウザイ!

私は次来なくていいから拒絶してます(笑)

【666】
四十代独身のおじさんに気に入られたみたいで毎週指名してくれるんだけど、
毎回プロポーズされて、毎回貢ぎ物持ってこられて、
俺のこと好きだよね?俺も大好きだよとか言われて、
昨日は食事に誘われたし結婚後の生活について語られたりして怖すぎる

私が既婚子持ちだって知ったらどうするんだろうと思ったら
これ以上ヒートアップされる前に出禁にするべきか悩む…
【670】>>666
メアド知ってるならメールで「今まで言えなかったのですが既婚子持ちです。あなたの気持ちにはお応えできない。ごめんなさい。」って言って出禁にする。

待ち伏せされたらボーイに言う。

直接言うのは危険です。

私もそうゆうのあって、太客だから切りたくなかったけど切ったよ。

気持ちが重すぎて出勤するのが本当に嫌だったけど、切ったらスッキリ♪
【669】>>666
旦那公認ですか?
【668】>>666
刺されないようにね
腹に電話帳入れとけば安心(^^)v
【667】>>666 黙って出禁は逆恨みされそうなので、ていねいに本人に、仕事以外の付き合いはできないことを伝えてから、出禁にした方がいいと思う

出禁の理由を本人にわからせた方が後の被害が小さいと思う

どんな形であれ出禁にしたら被害は免れないよ

【671】
色恋売上は営業色が濃ければ効果がなく、客基準の『本物の恋』に近づくほど売上が伸びる

『客/本物の恋・嬢/色恋営業』に合意はなく、必ずトラブルになる

風俗客の本物の恋は、一般的には片想いのことだが、金を払って粘膜接触まで経験してるので、片想いに麻酔がかかった状態

麻酔が覚める時は、嬢がパンクした時
麻酔が覚めれば猛烈な心の痛みで暴れること必至
【672】>>671
長い
オチがない
つまらない
【673】>>672 朝鮮人ですか?

オチは↓
麻酔が覚める時は、嬢がパンクした時
麻酔が覚めれば猛烈な心の痛みで暴れること必至

わざわざ頭悪いことをアピるなよ(笑)

【677】
色恋してまで客いらないよ。キモいだけ。自分が苦しくなるからしてません。むしろわざと愛想悪い子演じて客遠ざけてる。
【679】>>677
私は三回目のリピあった時点でわざと愛想悪くしてます
お金の為ならもっと引っ張れるけど、最初は良い客でも面倒な客になるパターンが多かったから
【681】>>679 わかる わかる
【680】>>679
深入りさせない賢嬢ですね
【678】>>677 その方がいいよ

ただ太客でも無害な人もいるよ

私に月2回1年通ってくれたお客さんは、自宅から店までの送迎をしてくれたし、プラベも詮索しなかったしね
【688】>>678 自宅って…

出待ちされなかった?
【689】>>688 そのお客さんは何となく安全な気がしたの

勘とか嗅覚みたいなものかな

【682】
昨日の30代半ばの客

AVでもみてテクニック身につけろ本当に。痛くて仕方なかった!!!
濡れる前から指二本とかはいらんわ、このデブ。
しかも基盤当たり前と思ってるクソ。素人童貞が!ゴムコレクションきもいんだよ。
【683】>>682
AV観すぎで勘違いしてる客のほうが多いと思うけど…
【684】>>683
いるいる笑 AV観て似非テクニシャンになったつもりで強くしたり激しくしたり痛いだけっだつーの。濡れてるのは少しでも被害を最小に抑えるためにローション仕込んでるだけ。プラベで孤独な独身男が増えて女に相手にされないから経験未熟が多いからしんどいわ・・・。
色恋もしてないのに勘違いして彼氏気取りも増えるし。
【685】>>684 でも金さえ払えば、きれいでかわいい娘が選べて、裸が触れちゃうから、勘違いするなという方が無理

【690】
アラフォーの爺!
年の差考えろ!
僕はいつも君の味方だから将来結婚したいとかw
マジ鳥肌もんだわ
はい。出禁ね
【691】>>690 まんちんもろだしプロポーズ

【692】
感じてなくても体守るために濡れることを知らない男が多過ぎる
【693】>>692 マジ?

知りませんでした
m(__)m
【695】>>693>>694
きもーいw気持ち良いから濡れるってのは大間違いってのがわかって良かったね(*‘ω‘ *)

【700】
全く濡れてないのにびしょびしょだよ?とか言ってくる客が結構いる
何なのあれ?幻でも見てるの?
【710】>>700
ワロタ
【716】>>710 オマエのことだよ

【701】
俺のオキニはマジで濡れる。たぶん仕込みローションとかじゃなく、俺が前戯うまいからだと思う。
【702】>>701
レイプとかでも
己を守るために濡れることもあるの知らないとか?(笑)
【703】>>702
俺のオキニは俺の前戯が、気持ちよくて濡れる。気持ちよすぎて、トロ~ンとしてるからね。
【705】>>703
同じ事言ってる客がいて、指名してた女の子に切られ、その後に入った6人にNGくらってる人みたよ。みんな1回しか入ってないのに。今ではその客きたら相手に出来る女の子が店に4人しかいないから、待ってもらうか帰ってもらってるみたい。ちなみに新人さんにはつけられないってフロントが嘆いてた。
【711】>>705 その客は703

本名【眠い師匠】

このレスに
『逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね』
↑↑↑これを返したくてウズウズしてる(笑)
【717】>>711
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【726】>>717
まだいたのかブサメン
【725】>>717
一時間半は我慢したんだ(笑)
【719】>>717 それでもカマすお約束!

さっすが【眠い師匠】!
【720】>>719
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【722】>>720 【眠い師匠】わかりやす過ぎます!(笑)
【723】>>722
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【724】>>723 逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【727】>>724
おまえが死ねよ嫌われハゲ
【729】>>727
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【734】>>729
おまえだよそれ(笑)
【737】>>734
逆恨み色恋勘違い粘着連投自演ブサキモ死ね
【706】>>705です。
その人は濡れてないのに濡れてるとかほざいて痛くするからNGになったから、お客さん達気を付けてねー
【707】>>706
俺の嬢はマジで気持ちよくなってるよ。俺はもちろん良客扱い。
【714】>>707 チビ
【708】>>707
いいなぁ、私にも入ってください
【704】>>703
あなたみたいなお客さんが来てくれるといいな

【713】
嫌われがちの客は俺を参考にしろ
俺は「好感持たれる弱者」を装い店行ってる
実際はすっげえ性悪だよ
女たちをチンパク風情としか思ってねえし
そのへんで死にかけてても素通りっすわ(笑)
【718】>>713
弱者は装わなくてもまんまだろ(笑)

【715】
濡れてると湿ってるは違います!
乾燥してる訳ないから!!
おっさんケツの穴濡れとんのか?バイブ無理矢理ネジコンダロカ?
【721】>>715 やったれ!やったれ!

【730】
生理予定いつ?いちいちメールしてくんな。ホントキモい
【731】>>730
予定だと何日が生理日だよね?ってメールしてくるよりまだマシじゃない?
【732】>>731
それホラーじゃん
まじでストーカー…
【733】>>732
生理周期、把握してる風俗客いるよ

【735】
把握しても客には関係ないのにね(笑)旦那か彼氏以外は(笑)
【736】>>735
そうなんですよね(笑)
他のお客さんなんとなくわかってると思うけど、いちいち聞いてこないですよ。そいつだけ肌荒れてるね?生理前?とか。だから44歳独身。お見合いも全滅なんだと思う。
【742】>>736
44歳独身とかうちの親より年上だわー。無理~きもい~
【744】>>742
わし、47独身σ(゚Д゚*)

しかも未婚(-_-;)
【745】>>744
オワタ\(^o^)/
【746】>>745
おまけにハゲ(;´Д`)
【747】>>746 別に申告しなくていいよ
【740】>>736
肌荒れてるとかさーまじで女心分かんないんだね。お前ハゲてますねって言ってあげなよ。それくらい言わないとわからないんだよ
【741】>>740
そうなんですよー(笑)そいつハゲなんですよー(笑)
肌荒れやら老けたね。お腹出てるね便秘?とか。デリカシーなさすぎ。今度イラッとしたらハゲ返し言ってみます。

【748】
わたし34歳客22歳。34歳全然OKですよー親父の再婚相手って感じでドキドキします!…よかれと思って言ってくれたんだと思うけど…イラッとした(笑)てかわたしがガキンチョ無理なんだけど(笑)
【749】>>748 世の中の中年女は、子供が仮面ライダーのマネをするように、ドラマで篠原涼子が年下男と恋愛するマネをしたくて必死

鏡を見ずに本気で自分を篠原涼子とダブらせるあたり、日本の中年女は身の程を知らなさすぎる
風俗客も身の程を知らないが……

金もらって年下男と遊ぶんだから文句を言ってはいけません
【750】>>749
年下でも不細工だもん(笑)
若いだけのブサメンなんて話にもなんないよ(笑)
【751】>>750
その通り!
大人なら年は関係ない。
美しいかブサイクかどうかが重要。

【752】
お金もらえて若い子と遊べていいよねーみたいな話よく聞くけど
若けりゃいいってもんじゃない。
金はないテクもないAV見すぎて
ガシガシ手マン。経験もないから力任せにおっぱいもんだり乳首吸いまくったり。痛いと言おうもんならなんで?って顔で女はこれで感じるはず!と決めつける。若い男で経験不足な客はこっちにはなんの特もないので誤解しないでね。
【755】>>752
わたしが書いたかと思うくらい同じこと思ってるのでびっくりw(°O°)wってだいたい女の子はそう思いますよね。ホント平成生まれの男無理。
【753】>>752 誤解してました m(__)m

要するに40代独身クソ客確定の若造版なわけやね

でも冷静に考えると、そもそも女に不自由してる老若男子が風俗に行くんだから、それは大事な何かが欠けてることが標準なんだよ

だから、そこを責めても無意味ってことじゃね

要するにメタボがあるからワンダーコアやライザップがあるのと同じで、心も容姿もブサい男がいるから風俗があるんだよね

だから文句言っちゃダメだけど、言いたくなる嬢の気持ちは痛いほどわかる
【756】>>753
あんた社会に出た事あるか(笑)
日本は今も昔も理不尽な事だらけだ。
よってあんたの冷静な固定概念は当てにならない。
【762】>>756 ベテラン社会人です

ぬるま湯に浸かってます(笑)

【754】
客を選べない辛さ
ラブキモメンが来ても断れない辛さ
【757】>>754
ラブキモメンて何ですか?

【758】
女に不自由してる客ばかりじゃない。彼女や愛人作るとめんどくさいから風俗で済ますって客もいる。
そういう人は余裕があるのでガツガツしてないし扱いも丁寧。
【761】>>758

彼女や愛人作るとめんどくさいから、彼女や愛人は要らないっ男は、女の身体に不自由している

結果的には女に不自由してると同じこと

本当に女に不自由してない男はセフレを作るから、風俗へは行かない

ただ彼女や愛人に疲れた男は、キモブサよりはきれいに遊ぶから嬢に優しい
【763】>>761
>>762
かっぱハゲ乙
【764】>>763

ご不満なの?

あなたは怒りっぽい人なんですか?

【759】
だいたいなんで文句いっちゃだめなの?ここ愚痴る場所でしょ。
【760】>>759 文句言ってもいいよ

【766】
彼女や愛人を作るのがめんどくさいの
めんどくさいの意味が違うんだけどなぁー。しょうがないねキモブサには一生わかんないんだろうね。
【780】>>766
めんどくさいの意味が違う?
めんどくさいの意味って何種類もあるの?

無精だったり億劫だったり手間を惜しんだり気が進まなかったりみたいな、皆同じような意味だよね?
【783】>>780
先が見える相手だったから面倒臭いって事じゃね?ま、当事者じゃないから知らんけど(笑)
【767】>>766

彼女や愛人を作るのがめんどくさいの
でも性欲は満たしたいんだけどなー。しょうがないねトイレの落書き程度のホスラブで頭イイつもりでいるメデタイさんには一生わかんないんだろうね。
【768】>>767
おまえが一番だと思うめんどくさい。
【770】>>768

おまえのズレ具合がめんどくさい。
【771】>>770
いや。おまえだ。気づけ。
【779】>>771

おまえのそのズレ具合が更にめんどくさい。
【776】>>771

はいはい

【772】
1年通った客が違う子で指名変えしてLINEで日記の感想送ってくるんだけどありえないんだけど
【774】>>772
ブロックしてNGにしてあげたらいいんだよ。煩わしいものは削除((´∀`*))ヶラヶラ
【773】>>772
3pしたいって事だろw
大人なら気付けww

【775】
昼職兼用で風俗は週1バイト。毎回ほぼ本指で埋まるけど1人、ものすごい客がいる。口臭がドブのような臭い。今まで史上最低の臭い。
日記見てノートに感想文wプレイはしないがやたら昼職やプラベ、本名うあ住所とか聞いてくるキモブサ。まだプレイしてる方がマシだと思う客は初めてw口開くたびに臭いがしてほんとに耐えられない。
いつになったら辞めて僕の彼女にとか。いやいや一生有り得ないですからって言いそうになるけど我慢。色恋してないのなぜそう思った?LINEはもちろんメアドもなにもかも教えてないでしょ。
そろそろ切り時かな・・・。
【778】>>775
読んでて顔が歪みました

私なら、口臭がドブのような臭いの時点でフロントに『急に気持ち悪くなったからプレイが続けられない』って電話するよ

どうしても見た目気持ち悪い客を相手したくない時に、フロントに電話して一度だけ客を拒否りました

アナタのその客は臭いだけじゃなく、気を遣った接客が全て自分への好意だと思い込んでるから、NGにしたとたん小金井アイドルの様に出待ちして刺されるよ

キモブサに、いつになったら辞めて僕の彼女に…とか言い出すまで引っ張ったのはヤバいよ

【781】
イケメンだと勘違いしてるやつキモい。
いつも臭いリーマンが、フリーで入ってきて毎回同じセリフ。
フリー客は質悪いから嫌。
【785】>>781

風俗客はそれが基本

健康な人は病院に行かないでしょ?

彼女や嫁で満足する心身共に健康な男は風俗には行かない

俺は不健康だから風俗行くけど(笑)
【791】>>785
フツーのお客さん沢山います。一緒にしたら他の人に失礼。
【793】>>791

風俗に行く男が普通なわけないだろ~

じゃあ、ホストに行く女は普通か?
【798】>>793
風俗客の金が風俗嬢に入って、風俗嬢がその金握ってホストに行く食物連鎖
【790】>>785
「俺は不健康」って自覚ある分、あんたは健全だよ

【786】
フリーできた客。どこかで見たことあるな?と思ったけど思い出せず初めましてっていったら一回会ったことあるよ!覚えてないんだ・・・って言われてすいませんって謝ったけど後で聞いたら10ヶ月前にフリーで一度ついた客だった。覚えてなくて当たり前だろ!!
【788】>>786
そいつ凄いね
リピフリなんてケチです金ないですって言ってるようなもんだし、しかも10ヶ月前で覚えて貰ってるのが当たり前かのようにくるって…心臓強すぎる
金払えばお客様って思ってるんだろうね
爺だったんじゃない?高齢者に多いよねw
【787】>>786
当たり前ですな

【794】
この前カテーテルつけてる
客きた
おしっこ貯めるやつ
差別かもしれないけど
ゲッて思った
【795】>>794

マジ?

【796】
私は半身麻痺で歩けなくて軽度の知的障害もあるおじさんに何度もリピされてる
最初はマナー良かったけど段々本番せがんでくるようになって気持ち悪い
【797】>>796

マジ?

陽の当たらない現実だよね

でも男である以上、裸の女が目の前にいて触り放題なら、挿入したくなるわな~

俺は挿入OKの嬢しか指名しないけど
【801】>>797
死ね不細工
【805】>>801
>>803
こいつが連投自演ブサキモ
【803】>>801
お、眠い師匠降臨か?(笑)
【802】>>801

ご不満なの?

【806】
何で40代のオッさんが外で会おうとか言ってくるわけ?
20近く離れているのに無理に決まってるw
【807】>>806
オッサンはピュアなんだよ

金で買った嬢の優しさをマジで勘違いしてマジで惚れちゃうんだよ

だから嬢はハッキリトドメを刺すか、文句言わずにボケ介護だと思って鴨客にすること
【808】>>807
はっきりトドメ刺すとこっちが物理的に刺されそうなこのご時世
【809】>>808

じゃあ、文句言わずにボケ介護だと思って鴨客にするしかないね

単純に出禁にしたら?

【810】
オッさん客NGにすれば風俗の客なんて今の半分になるやん
そうでなくても不景気でどの店も客入り悪いのにそりゃ辛抱してでも接客するでしょ。
【811】>>810

まあね
ヤングは金持ってないからね
基本はオヤジ狩りだよ

【812】
質悪いオヤジはNGにすればいい。
フツーの人いるし。
【813】>>812

普通の人は少ない

風俗客の3割くらい
【814】>>813
お店によるかも?私のところキモ客ほとんどいないよ。だからキモ客目立つ。

【815】
キモ客はホスラブ見て、キモくて当たり前だと勘違いしてるんだと思う。
ホスラブでキモいこと書いてる人なんて、だいぶ世間ずれしてるからね。
お店のお客さんで見れば、キモ客はほんの一部。
【816】>>815
ホスラブは同じやつが連投してるからね。

【817】
鼻の下のヒゲ、本当に嫌!!
【819】>>817
私も嫌
ほっぺにも青いヒゲが生えてて気持ち悪い
胸毛とかあったら毛じらみとかいそうでゾッとする

【818】
死んでほしい粘着キモ客いる
【822】>>818

ダボハゼ師匠じゃね?

師匠にイカされて眠くならなかった?
【824】>>822
キモ客きた!w
【829】>>824
822は粘着連投自演ブサキモ

いろんなスレに張り付いてる連投自演ブサキモと呼ばれている奴は、ソープでしか本番できないからソープにしか行かず、ヘルスで本番できる客が許せずに必死に批判する。

さらに嬢が色恋仕掛けてきたと自意識過剰の勘違い投稿する。

連投して自分の意見に同調する人間がいるかのように自演するから分かりやすい。

他のスレにも連投自演で現れ、必ず周りと問題を起こし、嫌われてる存在。

連投自演の専用スレを乱立し、毎日1人だけで書き込みするキチガイ。
【821】>>818

上でキモ客はほんの一部って言ってるよ

運が悪いね
【823】>>821
粘着ってあるから複数じゃなくて、一人の同じキモ客でしょ?
キモ客だから粘着するのかもね。
フツーはNGにされたり、合わなければ次行くだけ。

【831】
キモ客全員死滅すれば平和
【842】>>831
商売あがったり(笑)

客ゼロになるよ。
【843】>>842
キモ客ばっかのわけないw
キモ客からすれば、キモ客ばっかだと思いたいんだろーけど。
ホスラブのキモいこと書くやつは、ズレてるからw

【835】
自称イケメン、自称モテるいうのはキモイ!
【846】>>835
こいつが粘着連投自演ブサキモ

いろんなスレに張り付いてる連投自演ブサキモと呼ばれている奴は、ソープでしか本番できないからソープにしか行かず、ヘルスで本番できる客が許せずに必死に批判する。

さらに嬢が色恋仕掛けてきたと自意識過剰の勘違い投稿する。

連投して自分の意見に同調する人間がいるかのように自演するから分かりやすい。

他のスレにも連投自演で現れ、必ず周りと問題を起こし、嫌われてる存在。

連投自演の専用スレを乱立し、毎日1人だけで書き込みするキチガイ。
【847】>>846
そのブサキモ、ハゲ?ニンニク男?

【836】
60過ぎのジジィ
本番強要しつこくてそれでも笑顔で断ったら壁に頭おしつけられてイラマされた

息できなくて思いっきり蹴り飛ばした客はこいつだけ

許せない
【837】>>836
こーいうやつ、死ねばいいのに

【839】
ていうか客って狙ってんのかってくらい嬢が嫌がることしかしなくない?ww
【840】>>839
客によるよ!たいていはみんなよくしてもらいたいたら、嫌がることもしないしいい人多い。
少数派のバカな客ほど嫌がることしてくるし、しつこい。リピフリ、ケチなのは要注意。
【844】>>840
禁止事項多いエステ店だからかなぁ
当たり前のようにヘルスプレイ求めてくる客ばっかりでうんざり

エステ店なんてヘルスの手取りの半分以下なのに
フェラだの受け身だのやっても全くわりに合わないからやらん!
【845】>>844
それは割に合わないね。
経験上、お客が払う金額が安ければ安いほど質が悪くなる。高いお店ほど紳士的。お金に余裕がある人は、心にも余裕がある。

エステ店は詳しくないけど、もっと高いお店があったらそっちに移籍したほーがいいかも。
【848】>>845
それはほんとあるね!
お店の掲示板見ても、本番とかフェラとかの過剰サービスしてくれる嬢教えて!って書き込みばっかり(笑)

やっぱり安い店だといかに安上がりに美味しい思いできるかっていうセコい客ばっかりだもんなぁ
【849】>>848
そう、お店の掲示板見るとだいたい内容で客質分かるよね。
求人にはいいこと書いてあっても分かっちゃう。

【850】
あと退店したらすぐお店のHPやホスラブのスレも消してくれるお店は、良心的だからバックも良かったり、上げてもらえたりする。
【851】>>850

俺が行く店のポスターは辞めた嬢の下着姿がいっぱい

顔なしだからイイと思っているのか?

客は皆知っている
【858】>>851
それは違法。女の子が警察に言ったり、訴えられたらその店ヤバイ。
【873】>>858
おまえが訴えたれ
【853】>>851
スレタイ読め
【854】>>853

850に言え

【852】
まあ…あたしらもホストとかに貢いでる訳だし風俗に来るキモ客と言われている男性とは本質的に変わらないと思う…

どちらが人間的に劣っているかの問題ではなく需要と供給の経済活動の認識w
【857】>>852
カストになんか貢ぐわけないじゃん(笑)
貢いでたら稼ぐ意味ない(笑)
バカバカしい。
キモ客なんかと一緒にすんな。
【860】>>857
通りすがりで一言
オマエは貢いでなくとも、お水も風も決して少なくない嬢がカストに貢いででカストから『キモ客』『財布』呼ばわりされてるのも事実なんじゃねえの?
そんなカストにのめり込む嬢のホスボケ度合いからすりゃ、風俗客の嬢への入れ込み方・金のつぎ込み方なんて可愛いモンだと思うがな
【871】>>860
ストーカーになったりする奴は風俗客の方が多いよ。
【879】>>871
それ何処情報よ?(わら
【884】>>879
嬢あるある知らないなんて、自分はおっさんだといってるよーなもん
【886】>>884
最初からおっさんなんだけど
【872】>>871
貢ぎまくって財布鴨客になったりする奴は風俗嬢の方が多いよ。
【874】>>872
それ何処情報よ?(わら
【867】>>860 >>861
スレタイトル見えないの?もしくは漢字が読めない?
【870】>>867
そいつは連投自演ブサキモ
【868】>>867
愚痴のネタ元だで許したれ
【861】>>860 禿同!! まあキモ客からお金貰っている以上 風やっている娘らは批判できんわなw

そんな客がいなくなったらカストにも貢げない訳だし、ホスボケの言うカストとの幸せの瞬間も得られないw
【859】>>857
最後の一行は余計。
我慢して接客してるのは分かるが。

【866】
閉店後にストーカーするの止めて下さい。本当に怖いです。
【869】>>866
出待ちヤバいね

【875】
今日の本指客90分で月1でくるキモ客。アニオタでコスプレや身につける下着を持参。値札付き袋に入ったままの新品だと思われるけど・・・。30代後半で細身で見た目は普通。オタクっぷりが凄すぎて正直ドン引き。清潔感あるしタバコは吸わないし乱暴しないからいいけどオタクじゃねければね・・・。独身ってのも頷ける客(笑)
【881】>>875
キモ客なんて言ったらバチが当たるよ
【880】>>875
その人、楽しそうじゃん(わら
つーか一緒に楽しめばいいじゃん(わら
イヤならあたしにその人ちょーだい☆
【882】>>880
だよね~
【878】>>875
良客やん
と言うかむしろ「いい鴨」じゃん(笑)
たっぷり育てたら?(笑)
【877】>>875 清潔感あってタバコ吸わない(口臭リスク少)乱暴しない本指名客なら上等じゃんw

それに新品コス持参なら嬢に対する気遣いも感じられるw

大切にせなw
【876】>>875
俺かも

【887】
○○ちゃん気になるなー
失敗して無駄金払いたくないしさー どんな子か聞いといてよ!って言ってくる指名客 ハゲ 44歳。
もうホントに来ないで下さい。どうぞ○○ちゃんに入って下さい。○○ちゃんかなりの地雷だけどね(笑)
【889】>>887
いるいるそうゆう客w
どんな子かなんて、わかるわけない。
女同士の時と接客する時じゃ性格違うだろうし。
勝手に◯◯ちゃんに入れば?って感じ。

【890】
新人のときから毎週来る客
最近来るたびに「俺が一番だよね?」「俺以外の男にもおんなじことしてるの?」「俺のこと本当は何とも思ってないんだよね…」とか延々とウザい
その上「嫌われたくないよぉ…」とか言ってくる

嫌いっていうか超どうでもいいし面倒臭い
【891】>>890
俺、客だけど、俺もオキニに同じこと思われてたら嫌だな~

俺はオキニに自分の存在を確かめるようなことは一言も言ってないけど、優しい接客の後、どうでもいいって思うのが嬢の世界なんだよね?
【927】>>891
おまえばかなの?どうでもいいに決まってるじゃん
金としか思ってないしむしろどうしたらそうじゃないって思えるの?
ポジティブすぎだろwwwwww
【928】>>927
こういう勘違いアホ客のおかげで成り立つ世界だね。(笑)
【894】>>891
金で女買ってるんだからその間の時間が楽しければよくない?その時間以外にも気持ち求めるなんてずーずーしいよ。
【895】>>894
フリーみたいに一期一会なら俺もそう思うけど、指名で通えば『どうでもいい』はないと思う

好きが10で、どうでもいいが1だったら、3ぐらいは心の片隅に置いて欲しい
【899】>>895
むり

【892】
どうでもいいよ
【893】>>892
わかりました

【896】
皆さんに質問します。女の子のお尻舐めますか?
【898】>>896
ジジイきもいんだよ
【897】>>896
舐めるわけねぇだろ

【904】
おっさんww
【905】>>904女だけど?ムカつき過ぎて口悪くなった
【906】>>905
ヘルスなら素股は基本プレーだからいいだろ。俺はいつも本番だけどね。
【907】>>906
爺は大変だね
【908】>>907
残念ながら、すぐに基盤OKしてもらえるから、楽だぜ

【909】
ババアと本番してもなあ(笑)
【910】>>909
残念ながら、今基盤してる子は19歳
【911】>>910
残念ながら証明のしようもないね(笑)
【912】>>911
証明する必要ないだろ。
何様のつもりかな、ブサキモくん。
【913】>>912
自己紹介はいいですよ~(笑)
【915】>>913
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【916】
いろんなスレに張り付いてる連投自演ブサキモと呼ばれてる奴は、ソープでしか本番できないからソープにしか行かず、ヘルスで本番できる客が許せずに必死に批判するキチガイ。
だらだらと無駄に長い文で、誰からも共感得られない上に、連投自演が常套手段の嫌われ者ww
【919】>>916
出た~!(笑)

【917】
俺は17の子と基盤してるぜ(笑)
【918】>>917
ブサキモ妬み乙
【920】>>918
また出た~!(笑)
【921】>>920
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【923】
結局問答仕掛けてきても最後は例の台詞(笑)
【924】>>923
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【930】
下手な手マンしても痛いだけ
感じさせようなんて思わなくていいから
仕事だから感じてるフリしてるのにプライベートで会って時間気にせずもっと感じさせてあげるって言ってくる奴
【931】>>930
キモーイ
切れるなら切ろう

【932】
今月頭に初めてついたテラフォーマーズのゴキブリに似てる無口で無表情で何考えてるか全く分からない客に
それ以降の出勤日のほとんどを指名で埋められてて恐怖を感じる

毎度指名して呼んでくれてるから気に入られているのはそうなんだろうけど
何せほとんど喋らないでじっとこっち見てるだけだから不気味

本強とかしてこないしマナー自体は悪くない

でもなんか怖い
【942】>>932
「のぞきや」って漫画見ると

多分そいつみたいな奴いるよ。
【938】>>932
ストーカー候補ケッテー!!(笑)
【934】>>932 「じょーじょー」
【936】>>934
「じょうじ」

【939】
月2で120分の指名客、この前で5回目のご指名客・・・。時折、どこをどう探しても褒めれるところがない汚い臭いキモいウザいKY客。よっぽどじゃない限り客って1ヵ所ぐらいは褒める場所はあるじゃん。けどナイ客がいる。そういう客に限って褒めてとか俺の良いところは?くどいぐらいに・・・。
初めてはフリー60分で普通に接客して正直、本強もなし痛い事はされなかったが汚い臭いキモいウザいKY客だから名刺なしのまた来てねも言わなかった。なのに来た。
あしらってもポジティブすぎるわで扱いに困る。NGにしても大丈夫かな?他の嬢に被害が行かないように出禁にするべきか・・・。
【943】>>939
次は10諭吉で本誘ったら?

多分食いついてくるよ。

来る度10貰ってたら、
その内来なくなるよ
【945】>>943
10諭吉貰ってもしたくないんだよね、まじで。それぐらい糞客。
【948】>>945
1諭吉でチンコしゃぶってる癖に
見え張ってるんじゃねえよ
【953】>>948
しゃぶってないよ?ごめんねブサメンさん
【950】>>948
キモおやじはこれだから。。。
まずスレタイも読めないやつは来る資格なし。
そんな性格だから大体あんたは誰にも相手にされないの。そんなことも分かんない学習能力もない迷惑おやじは生きる資格なし。
【940】>>939
ウザー。3kの客ってキツイよね

【941】
本名聞いたからついググッちゃった。JKのときの写真まで
辿り着いちゃった・・・ゴメソ。
悪用しないと誓います。
【944】>>941
スレタイの漢字読めないの?

【946】
イケメンじゃない場合
嬢さんと仲良くなるにはどうしたら
いいか知りたいんです?
だれか、お願いします。
教えて下さい
【947】>>946
福沢諭吉というイケメンの力を借りるのよ!

【956】
正常な人にブツブツは、
なーーーーい!

お大事にww
【957】>>956
ですよね(>_<)
エステでよかった。。

【960】
今日ケチな客きた!!
最初の10分でどんな人か分かるよね。
いい人とゲスオヤジは全然違うから。

ケチなやつは中身も腐ってる。
【970】>>960
だね。

【967】
ホスラブ書いとる暇あったら、チューやプレイのhow to本買って勉強しろ!!

じじいが下手どころかキモいって終わってる
【968】>>967
あーわかる。
指、舌、唇、全て力入りすぎ痛い

吸ったら痛いって言ってるのに吸う、馬鹿みたいに吸う、ダイソンかよってくらい吸う、痛すぎて私にグーパンされても吸いたいのに~って言う50代小汚ない爺
『吸っても別に○○さんが気持ちいい訳でもないし、私は痛いくて迷惑だし何のメリットがあるの?何のためにやってんの?嫌がらせ?』って聞いたら女の子はみんな吸って欲しがるでしょってAVの話をし出す完全に終ってる出禁にした小汚ない爺、50代!

痛いって言ってるのに気持ちいいんでしょ?っていい放つ爺はマジ死ね!

【977】
今日のお初のお嬢さん
また来てねて言ってたけど
気に入ってくれたんかなぁ?
【979】>>977
また来てねは、だいたい言うんじゃない?
2回目、3回目あたりでどうなるかだね。

【985】
今日19歳の勘違い系男が来て、おっさんとヤるのは嫌だろうけど俺ならいいっしょ?
って。。。
ブスが黙れよ、お前もきしょいわ。
嬢さんみんな頑張りましょうね
【988】>>985
自称29の30代後半おっさんも同じだったよw
おっさんばっかりくるから、俺は若いだろ?ってw
そいつより全然若い人くるんだけどw

自分でそんなこと言うやつは間違いなくキモいし、不細工だし、下手だよね
【989】>>988
確かに外見がいい客は自分からカッコいいとか言わないね

【993】
必ず予約開始同時にロングで予約して毎出勤来るやつきもい
お前のせいで他の客が予約取れんのだわ!
もう二度と会いたくないからこそっといなくなります
【998】>>993 まさか俺の事?
リカちゃんここ知らないはずだけど???
【994】>>993
NGにすれば済む事では?

【1】
なんで二つ?

【2】
毎回同じ服で来る客キモい。
そのカラシ色のポロシャツが
勝負服なわけ?

【3】
差し入れで甘いものもらったとき
わざとおおげさに喜んでるだけ
なのにそれに気付かず
来る度に差し入れの量増やしてくる
客がキモい。

【8】
俺のこと愛してる?

愛してないよと言ってあげちゃう。

だってこいつ店の女全員に言ってるし待機室で爆笑してるよみんなで。

【9】
構ってちゃんなのか知らないけど勝手に病むヤツうざい

【18】
ちらほらキモ客沸いてるけどスレチ

【22】
だんだん調子に乗る→ゴム基できた→生で本番→生中出し…いい加減にしろ。

【30】
こんなストレスが溜まる仕事をしてたら愚痴を吐き出す場所も必要だろうに、ネットの嬢専用愚痴スレまでわざわざ覗き込んで嬢にまとわりつく奴。

限られた場所での愚痴ぐらい言わせてやろうって心の余裕もないのかね。
男として矮小過ぎ残念過ぎ。

【31】
じゃあそんな仕事辞めればいいじゃん(笑)

【32】
じゃあ風俗行くのやめれば(笑)?

【33】
金出さないと女と遊べない脳内お花畑のキモ客

【39】
キモい人程よく来る
そして結構いい奴
でもキモイ

【51】
メールもお仕事の一環だと思ってるけど、店に来ないやつは客じゃないからメールもしない。
勝手に趣味の写メやら送り付けてこないで。
見たことないけど。

【53】
指入れるな

【56】
キモ客は金だけ置いてさっさとしね

【57】
来ないならメッセ送ってくんな

【58】
ウザイ

【62】
ジジィは頭イカれた奴多い

【63】
年寄りは友達いないからね

【65】
顔舐めようとしてくるやつうざい
耳も嫌だ
顔とか耳とか洗えないんだからわかるでしょ?(-_-#)

【67】
お年寄りの方はお漏らしするから嫌だ

【72】
愚痴。
付き合えない理由が「客」という立場だからだけだと思ってる客が本当にうざかった。客じゃなくても外見も内面も1ミリも好きになれるとこないんだけどね。
むしろ客だから我慢して笑顔で接客してあげてたんだよ。
内面がくそきもくてネガティブだし2ch脳だし他人の幸せにまで文句言う性格の悪さ。
会話も続かないし苦痛でしかない時間だった。
お前のこと人間として大嫌いです。
早く記憶からいなくなぁれ♪

【73】
そもそも付き合いたいと思う客が嫌だ
綺麗に遊べ

【74】
気持ちいいことして
お金もらえるって得だよね。

入れたら気持ちいいよ?

気持ちいいなんて1ミクロンも思ったことないです。無理です。

【75】
あなたにさえメールしといたら叩かれない…本当わかり易いわ(笑)

【76】
恋人プレイが得意だけど『好き』とか勘違いされる言葉は意識して使わないようにしてるのに勝手に付き合ってると思い込む客が多すぎて恐い。
彼氏面されたら否定はしてるけど、いつか複数の自称彼氏の誰かに刺されるかもしれない。

【85】
情状酌量はされないw

【87】
嬢が客に好意持たれて嫌がってるのをもててると思えるなんて人生よっぽどもてた経験ないんだろな

【88】
嫌われ客はそんな女に金使ってまた嫌われてます

【90】
まあ、ホストか紐にしか、
相手にされない嬢よりは良いけどね。

【92】
嫌われ客よりはまだカストの方がマシっちゃマシだわ

【94】
何度も同じ話をする。
年だからボケてるのか?

【97】
今度〇〇ちゃんに入ろうかなぁ

勝手に入れば?
わざわざ報告する意味www

【98】
キモくても笑顔で接客ディープキスできる?

【100】
スマタの時、入れないから手どけて!と言いながら先っぽを穴に擦り付けて徐々にめり込ませようとする客。いく直前に穴に当てて精子だけでも入れようとする客。
バレてないと思ってるのかな。こざかしくて、まだ本強の方が潔いわw

【102】
ABCのやす

【103】
体臭やばい

【105】
そんなわけねーだろ!

【107】
宇佐美
キモい

【113】
客はあなた一人だけじゃないんで1日普通に4人は接客するのよ…月20日出勤で80人の客を相手してるんだからね(>_<)何にも知らないオッサン連中はアホ。

【114】
中出しは精子がびとって出て来るからダメなんだよ…接客できなくなるだろ、不衛生極まりない。

【115】
ピルを飲めば↑の問題が解決する訳じゃないから ピルは妊娠しないだけで精子を綺麗に流すのは別問題。

【128】
告白してくる客達勘弁してくれ。
流すの疲れます。

【133】
会話力は求めないけど、何を言ってもうんしか言わないのは勘弁して。そういう奴に限って何回もロングコースで来る。口下手でも話し下手でも構わないから、相手とコミュニケーションを取ろうとする意志を見せて貰えないと、一緒にいるのがすごく苦痛。
試しに休日の過ごし方を聞いてみて、寝てるって答える奴は、まともに会話が成り立たない相手だと覚悟した方がいい。

【140】
話してたら突っかかってくるし酔ってる人は会話にならない!

【141】
酔っ払いは、プラべでも嫌だね
臭いし、シツコイし、
近寄るなって思う
話しくどいときたら最悪!

【142】
地方から来た客は普通にいい人多いのになあ。
名古屋人は会話もプレイも疲れる。
東京か田舎の人好き。
大阪の人も最悪。

【143】
臭い客!
臭い!臭い!臭い!
ただでさえ臭いんだから、早くシャワー入ってよ!
即プレイなんてするわけねーだろ!!

【144】
何でそんなに臭いの?
何の臭いなの?
毎回毎回勘弁して!!
ルックスは気にしないから、清潔感をもっと気にしてよ!

【145】
即なんてしないしない他の客にも影響しちゃうし衛生的に汚い。

【147】
きもいプレイをありがとう

【150】
客用スリッパ(店の物)と嬢用スリッパ(私物)をわざと間違えて履く奴がいる

赤い花柄の女物Sサイズスリッパと、ホームセンターの男物無地Lサイズスリッパをどうしたら間違えるの?

冗談のつもりらしいけど、そいつ足の悪臭がスリッパにうつってイライラする

【151】
お金払って嫌われて

【156】
とにかくさいつまで風俗通いしてるの??って毎回思う爺が多いんだって。

【157】
この時期に体臭酷いやつ却下。

【158】
じいばっかりだよね(泣き)常連顔が痛い。

【159】
遅咲きの爺は金になるが最悪うざくなる

【171】
雪の日でも必死に店に来る客。

【189】
自営業金無し土方死ね

【200】
愚痴言わんとボコボコに客殴ってこいし

【210】
つきあうならってスレの主がストーカーすぎてキモい

【211】
つきあうならってスレの主がストーカーすぎてキモい

【229】
声が小さすぎて聞き取れない客。喋りかけてきてもほんっとに小さすぎて聞き返さずにはいられない。聞き返されたくなければはっきり喋ってほしい!喋らない客よりイライラする客でした。

【236】
反省(*´ー`*)

【242】
もうストーカーみたいなことしてくるのもほんとにやめてね。うざいから。

【243】
何回も来てくれて感謝はしてるし、勘違いするのは貴方の勝手だけど、重い事めんどくさい事言うのは本当にやめてください。
本気で疲れます。
お願いだから綺麗に遊んでよ。

【245】
ウザイわクソじじい
ガタガタ言うなら最初からくんなよ
値引きとかするやつ初めてみたわ
ケチなじじいいらね

【246】
ゲロ吐きそうなキモブサケチ男
しかもジジィ
本強しつこいよ
チンコ噛みちぎりそうになるは

【247】
キモ客相手してると奥歯が欠けそうになるくらいギリギリしちゃう。笑

【248】
ディープキスしまくりや指入れ位は可愛いいもんだなw

【261】
ゴミ処理場

【269】
教える必要なし。
教えなきゃ来ないなら来て頂かなくていい。
教えなくて通って下さるお客様が誰よりも良客様。
基本的なルールすら守ってくれない奴に来てもらう必要ないし。

【279】
予約したのは自分なのに恩着せがましく来るデブの爺様が嫌い無理

【281】
ガリガリで色黒のアン●ールズ田●みたいな見た目してハゲ散らかしてる癖に自分のことを棚にあげてホスラブで私のこと叩いてんじゃねーよ!バレバレなんだからな!!!

【295】
毎回毎回出勤前日と出勤後に糞糞糞とか書いてるなよ醜男ども☆☆

【296】
キス下手かよ☆

【297】
キモブサ男ってなんで自分のレベル棚にあげて何でも要求してくるわけ?お前のレベルなんて足コキで十分だわ

【298】
顔面レベル考えてから発言してね!付き合ってくれとかまじでありえない!!!!

【310】
即コールが一番喜ぶよ

【311】
※※削除されているようです※※

【313】
きも客

【315】
護謨コールはかなり恥ずかしすぎる

【316】
下手糞な手マン痛いって言ったら、アナルに指入れてきた。

【325】
与作だのなんだの、自分で面白いとか流行らせたいとか思ってるの?もっと有意義に時間を使えよw

【326】
※※削除されているようです※※

【327】
燃やされりゃいいのに。

【328】
こういう類はスルーが一番。放置放置(笑)

【329】
きもい事言う。
基本話しがクソつまらん。
きもいのは顔だけにしろって!

【331】
お客なんてそんなもん。あえていうならお金を運んできてくれることかな?

【333】
既婚者はまだいいかな?
私の客は独身が多いから(泣)

【334】
何歳ー?
本名なにー?○○ー?○○?○○?
地元どこー?三河のほうー?反対ー?
どこ卒ー?○○ー?あっ、○○だ!
らいんおしえてー

ヒミツですー

いいじゃん、別に聞いても変なことしないよー

きもい新規
しつこく聞く意味なw

【335】
フリーで店外求めてくるな!まぢウザいんですけど!
鏡見てから言え。顔も体型もヤバすぎな上にまぢ
臭すぎです。

【338】
結婚している人は確かにまともな人が多い気がする
40過ぎ独身が一番ヤバイ

【339】
※※削除されているようです※※

【342】
やっぱりある程度の年齢になっても結婚してない素人童貞がやばい。

【343】
愚痴らせてください!

昨日ついた客。
40過ぎ独身ハゲデブ。
頭はハゲまくり。テッカテカ。
なのに首から下は剛毛。
それを剃っていて5ミリ位伸びている。
チクチク痛い。
クリトリスを痛くすれば感じると勘違い。
挙句の果てには歯を立てて吸った。40歳でも独身だな、と納得した。

【344】
キモい◯田、粘着客、風俗依存症、どっかいけよ

【345】
今日来た客全員きもい&うざかったー

メールしよっか?

うん、死ね

【362】
てか、大笑とか使う時点で糞ジジイw

【373】
さらにバカが釣られとる

【375】
だからただの愚痴に釣られるなって笑

【376】
短小ぶら下げて歩くな、みっともない

【383】
あわわ

【386】
キスのときに唾液流し込んでくる奴!死にたくなった...

【387】
全身ブツブツで皮が熱い人キモい
あそこの皮まで硬くて分厚い…

【391】
いくらキモくてもお客様、あの人たちがいないと私って。。

【395】
ウザい客がいるから普通の客がよく見える こっちより若いのにガツガツしてないで紳士に見えてくる

【402】
連絡先教えてってウザい。
ヤリたいのがみえみえだから、彼女いるのにそんな事しちゃダメだよ って牽制してんのに、客は 別に付き合いたいわけじゃないよ って。いや、お前となんて付き合いたくねーわ。むしろお前に気を使ってやんわり断ってんのに逆に勘違いしてんじゃねーよカス。
てめーみたいなガリガリ根暗に興味ねーわ。

【403】
金にしか興味ないや

【405】
なんかさ
遠回しに言ってるの全くピンと来ない客多いよね

キモ不細工スタイル悪いのに
自分を普通と思いすぎの客も

【413】
プレイ終わってから胸触ったりアソコ触ってきたり首筋や顔舐めてこようとするクソ客まじうざい。止めてって言ってるのに頭が腐りきってるのか嫌がってるのがわからないみたいで触ってくるのはまじキモイ。

【414】
なんで二つ?

【415】
普通は抜いたら我に返るのか
しらーとしてるよね
頭は既に他事
リピーターでも。

【420】
差し入れはマジウザい

【422】
この前のお客さん、デブすぎてキモかった。
おなかが出過ぎでフェラできなくて、泣きたかったよ。届かないー。
最後には、入れたいと言ってきて、断ると、「萎えてきた」って、ふてくされてた。
次はないと思うけど、絶対に、もう会いたくない。

【423】
あーもう頼むからさあ
プライベートの時や仕事中に予約と全く無関係の気持ち悪いメールしてくるの止めてくれないかなぁ!!
日記に書いてあることいちいち聞いてくんじゃねえーよ!!
接客時間外でてめえの暇つぶしに構ってられねよ!!

【424】
日記にわざわざケチつけたメールしてくる客うざいよねー

【425】
日記読めばわかること聞いてくんのもほんとイラつく

【426】
日記に書いてある●●って~とかメールくると萎える
あと写メにケチつけてくるやつも!

【427】
キモいデブの話。
会ってすぐあそこを出されてなめて。といわれたけど
得体の知れないグレーの粕がまとわりついてて超きもかった!!
洗ってから言えこのチ○カス!!!!

【428】
きったねーモノを咥えさせるのは征服感Maxなんだろけど、
ちゃんと洗ってからペロしてもらってる。
客として情けないワ

【436】
客 仲良くなったらやらせて
私 ここヘルスですよ?
客 仲良くなって二人の絆が生まれたら
私 だからここヘルスですよ?
客 絆が生まれたら愛も生まれるはず
私 店間違ってますね

その後店スレでサービス地雷と叩かれまくった

【437】
爆笑♪

【452】
有る事無い事レスする地雷客むかつくわぁ。小銭あげるなんていらねぇーよ。

【459】
いや、私ならいじめてやる

【460】
ロングコースで
ずっと手つないだまま
ベロチューしてたい

【461】
キモい客相手の商売
人間としてみなけりゃいい
顔が一万円札に見える

【466】
キモ客トラウマの粘着がすごいな。
自分の事言われてるようで許せないんだろう。

【467】
風俗嬢ならではの直感でこれは良い客と思ったらまた来てくれるような接客するやろ。アホか。

【473】
必用ない

の間違いな

【479】
『もっと頑張ろうクン』こんなとこにいたのか(笑)
相変わらず嫌われてるね
ま、わざとなんだろうけど

【481】
自分の事はわからないんだなあ
一番頑張らないといけないのは自分なのに

【483】
わがまま言う客なんかいらないんだよ
そんな義理もないです
客は客。客でしかないんだっつうの。

【484】
シャワー浴びんやつ。必死さにひく。ショートなやつに限ってキモ率あがる。リピはキモ客おらんからリピ除いてだけど。

【486】
受け身ないヘルスに変わりたい

【488】
受け身あっても、キモくない人がほとんどだよ?ちゃんと優しくしてくれる。
まれに来るキモ客が嫌だよね。時間オーバーしようとしないで、最初からロングで入れよって思う。

【503】
キモ客のクセに
生意気なヤツが多い

【504】
スレタイくらいちゃんと書け

【505】
結局最後は単純でストレートな
感情が勝つ ブサメン嫌い!

【518】
アナルのお客はNGにしてしまった

【519】
いちいち写メ日記の誤字を指摘してきたり、写メの感想LINEしてくるのうざい。
休みにごめんね。迷惑じゃないかな?なんて聞くなら連絡すんな。その質問がめんどくさい。

【520】
じゃあLINEなんか教えるなよ

【522】
たいしたことないくせに、俺のデカイだろ?っていってくるのキモイ!
他の人がどんだけ小さいと思ってんの?

【523】
お袋に怒られるから早く帰らなきゃって言った40代半ばのお客さんがいまのところダントツでキモかったかな
当然独身
ちなみにそのとき確かまだ20時前

【526】
包茎 世界一

【534】
レイプしよーとするやつしね!って思う

【535】
濃厚なちゅ~♪

【536】
濃厚なちゅ~~♪♪濃厚なちゅ~~♪♪

【537】
体をやたら必要以上にベタベタ触る馬鹿客 消えて欲しい

【539】
耳に舌入れてくるやつ、なんなの?
マジキモイだけなんだけど。臭いし。

【543】
私服触られるのが苦痛

【547】
店来ないくせに
頻繁にメッセだけ送って来るな

【549】
わざわざ身体洗った後に
トイレ行くやつない

【550】
気持ちいーことして
お金もらえるんだからいいよね うざすぎる

【552】
サービス受けといて店外まで誘ってくるやつ。
安いくせに図々しすぎる!

【555】
正直に教えて。俺意外本指名客何人いるの?

聞いてどうする

ウザイわ

【558】
今日 俺何人目?
鉄板

【559】
毛深いやつ

【560】
素股の事故を狙うやつなんなの

【561】
髪の毛触らないで

【562】
質の悪い客は激安店に行ってください

【563】
質の悪い店には質の悪い客ばっかだよ

【566】
手足の爪は短く清潔にして下さい。足の爪の間の垢が臭い。

【567】
髪の毛を触るな!!

【568】
もう何もせずにじっとして早くだせよw

【571】
呼んどいての間違いね
指名しといて貶しまくり
そういうプレイ?

【575】
指名しといて
人の欠点ばかり言う

じゃあ呼ぶなよ

【577】
チ○コのでかい客気持ち悪い
我慢汁多い客は来るな
嫉妬する勘違いキモブサ消え失せろ

【586】
60は駄目だよね。80でロングにしてあげたって自慢してくるのいるけど、80もショートですけど(笑)
短ければ短いほど余裕ないし、セコイ。がっつくわ、初めて会ったのに店外狙いしたり口説いてくるわ、酷いもん。ほんと、死んでほしくなる。電番変えてまで入ってくるなんてどんな神経してんの。

【587】
レイプして犯すぞ。
平気で言ってくるやつ ありえん

【591】
ホスラブ見て、本当にやれると思ってるやつキモイ。
常識で考えたら分かるじゃん。最初からありならソープ行くわ。数千円でおっさんとやる意味ない。どんなボランティアだよ(笑)

【597】
お風呂入るまえから服触らないで

【600】
バック素マタ寝そべってびっちり足閉じて前から手入れてアソコガードしてるけどそれでも手をどかそうとして必死な客いるよね(笑)絶対入れさせませんから(笑)

【610】
本強客ってそんなに居るか?
言われてもうまくかわせばしつこくはないよ
しつこいのは1割かな

【611】
右手と左手どっちが気持ちいい?

どっちも気持ちよくねーわ

【618】
とはいえ風俗(´Д` )

【634】
月1しか来ないのに毎日何回もメールしてくんな。うぜー

【635】
恋の始まり

【636】
40才過ぎた独身ジジイに多いのが
しつこいLineとメッセージ。
勘違いしないで下さい
ありえない年齢差ですから

【637】
40分で2回抜こうと必死すぎ 。10分前のコールなってるのに「もう少しでイケる」とか言って全然だし延長するか毎回のことなんだから長いコースにしたらいいのに。次のお客さんのこと考えたら時間は守ってほしい。

【638】
あー!!!!ムカつく!
ショートのくせに無理矢理ヤろうとするし!
誰が激安ケチ客とやるかよ!
指名とれないよ、とかチップやるとかうるせーよ!
まず金額提示してから言えよ!まぁやらないけど。
人のこと見下した言い方しかしないし。
客だからやることはやりますが、二度と来てもらわなくて結構!

【639】
乳首舐めてるときに、こっちに顔向けないで欲しい。
荒い息が顔にかかるんだよ。
おまけに息くせーし。

舐めてる乳首と逆方向に顔向けとけ。

【640】
濡れてもないのに、●●やクリ触ってくるんぢゃねーよ。

痛いのが分かんねぇのか?
クソが

【641】
乳首にもじゃもじゃの毛が生えてる客、ホント嫌。
舐めにくいし、毛が口に入ってきて気持ち悪い。

乳首責めして欲しいなら、その毛を剃ってこい。

【642】
どいつもこいつも
どいつもこいつも
糞が

【643】
嬢も大変だね

自分も気を付けます

【644】
図々しいにも程がある
要求ばかり大きくなる糞客

【658】
嫌がらせレスする馬鹿な客は名誉毀損で訴えてやる。今の時代何でもお金でできるのよ。

【660】
ただの面倒くさいブサ客。

【674】
金が絡めば損得出てくるから元を取るのに必死になる
相手にされなくなるとストーカーや殺人も犯す風俗依存者

【675】
キャバクラ嬢やスナックのホステスの粘着客もヤバいよね

儲かるけど自分の首も締まってる気がする

【676】
一般人でもフラれると女を殺す男がいるからね

失恋を受け入れることができない人間は怖いね

【686】
俺のオキニはAV並のプレイに応えてくれるよ

激しい手マンで生温かい潮を吹きまくるよ

【687】
自分でも惚れっぽくて仕方ないと自覚しているオレ。
迷惑かけない様に自制して遊んでるつもり。
でもスキスキ!ってつい言っちゃうんだよなあ ごめんね。

【694】
身体の相性が良いと思ってましたm(__)m

【696】
実は 女性はレイプされると、愛液が自然と出てきてしまいます。それは体を守るためと言われています。

男性諸君の方には知ってほしいです。
本気で嫌がっている女性に「濡れているじゃないか。感じてるんだろ? 入れて欲しいんだろ?」と無理強いするのは、ものすごく勘違いしている恥ずかしい男性になってしまうので、ご注意くださいね!

【697】
感じる・感じない、濡れる・濡れないとか以前に単なるオリモノってのがあるのもわかってない。男は。

【698】
彼氏面すんじゃねーよ豚!お金くれるから相手してるだけだからね。お前と私の関係はお金が発生してるからだから。そこんとこ宜しく

【699】
口の中が常に濡れてるように、膣の中も常に水分があるのに無理やり指突っ込んできて濡れてる濡れてる言う客や、クンニでべちゃべちゃにしてから濡れてるよ?って言ってくる数秒前に自分が舐めたことを忘れちゃう物忘れが激しい客の多さがやばい

【709】
うそくせ~

【712】
自分で言ってる自称・良客w
店からも嬢からも言われたのかな?ある程度、嬢なら客のために演技してローション仕込んでますよw

【728】
良客ランキング!ってのがあったらノミネートどころか
ナンバーにくい込む自信あり。
「名古屋・デリ客(爺部門)」でな。

【738】
おお嘘つくな!虚勢を張るな!いずればれて自滅するぞ!

【739】
わかる

【743】
若いときはモテたでしょ?って言われる(笑)ばばぁなのは自覚してるけどいらっとする(笑)

【765】
年齢関係なく下手な人は下手。若くても上手い人はいるし、年配でも下手な人はいっぱいいるよ。
上手い人は、最初よわーく攻めて反応見てる。下手な人、見習ってほしいよ。痛がって手をどけようとしてんのに、力任せにガシガシしてくる。

【769】
おっさんやら河童ハゲやらブサメン独身デブやら紛れ込んでるけどここ嬢限定スレなんでもう来ないでね。

【777】
777

【782】
ドブ臭いのに限って顔中舐め回してくる。
吐きそうになって大変。

【784】
ワキガの奴は無理!

【789】
中年オヤジでもいるよ、何回でもリピフリしてくるやつ。
大抵体や顔に特長あるから、すぐバレるのに。
金ないのってミジメ。
紳士なら許せるけど、大抵こういう輩はプレイも悲惨。

【792】
リピフリなんてろくなやついない。
NGになりまくってるやつとか。

【799】
首から上なめてくるやつマヂでむかつく

【800】
俺は彼女に顔を舐められる

何で顔を舐めたいのかは、彼女に聞いたことはない

【804】
いろんなスレに張り付いてる連投自演ブサキモと呼ばれている奴は、ソープでしか本番できないからソープにしか行かず、ヘルスで本番できる客が許せずに必死に批判する。

さらに嬢が色恋仕掛けてきたと自意識過剰の勘違い投稿する。

連投して自分の意見に同調する人間がいるかのように自演するから分かりやすい。

他のスレにも連投自演で現れ、必ず周りと問題を起こし、嫌われてる存在。

連投自演の専用スレを乱立し、毎日1人だけで書き込みするキチガイ。

【820】
ヒゲ、痛いよね。
ヒゲはえてて、痛くない人一人しかいなかった。痛いのにグリグリ攻められると思わず足で蹴りそうになる。
今まで奥さんに言われてこなかったのが不思議。言われない冷めてる関係なんだろーけど。

【825】
聞いてもないのに、彼女いるとかなんなん?
興味ないし、ただのフリーだしでウケる

【826】
ちゃんとイボ治してからこい!

【827】
インポ治してからこい!

【828】
胸毛ボーボーはいや

【830】
ここは嬢専用のスレです

【832】
服脱ぐ前から臭ってんのに、シャワー浴びてきたアピールイラつく!
何言ってもシャワー浴びるに決まってんだから、そんなんいらんわ!

【833】
リピフリ客で一人キモ客いる。
出禁になった。

【834】
性病持ってないアピールってコワイね。検査したことないクセに。

【838】
本強しつこいとか、嫌がることする乱暴な客は、死んでもいいと思う。

【841】
賢い人ほど謙虚だよね。
その場も自然に楽しくなるから、いいサービスも受けられるし大切にされるから賢いなと思う。

【855】
舐める時すごいジュリジュリ音立てる客に当たると笑い堪えるのに必死で演技どころじゃなくなるんだけどどうやって耐えてる?

【856】
おじさんは話を盛り上げてもそんなことないからみたいに言われてイラッとするし、ナチュラルに失礼なこと言うし女の子の嫌がる面倒な質問しかしてこないしうざいしだるいけどこういう店に来る時点で可哀想な奴なんだって思って諦めた

【862】
キモ客の逆襲

【863】
また、キュウスレの爺どもか
ホントにうざい

【864】
頼むから日記の感想をいちいち言わないで。あんたのために書いてるわけじゃないから。ストレス!!!
借金まみれになったお前にもう用はない

【865】
おまえは もう 死んでいる

【883】
次も来るからって言えば、やらせてもらえると思ってる勘違いオヤジw
説得力無さすぎてウケるw

【885】
ちょいちょいおっさんこのスレくるね。
ホスラブ常駐ストーカー?

【888】
888

【900】
最近の若い子はお尻を舐めさせてくれる。嬉しい それだけだ

【901】
最近の若い子はお尻は舐めさせてくれるが 舐めてはくれない。それが不満だ それだけだ。

【902】
イラマはした事ないが一度くらいしてみたい それだけだ。

【903】
スマタしたことねーなら求めてくんな

黙って寝てろクソが

【914】
俺は18の子と基盤してるぜ(笑)

【922】
連投自演でバレバレw
あいかわらず単細胞バカww

【925】
風俗で選ぶ子は18から23までだな たまらん それだけだ。

【926】
嬢なんか五歳くらいの鯖読みはザラだけどなwww

【929】
指を突っ込んでくる客!
マジでやめて。

あんたが爪パチンパチン切ってる音は聞こえてた、切りたての鋭い爪を口内にズボスボ入れて口の中切れたらどうすんじゃ。

【933】
キモイ男

【935】
キモ客の特徴を大量に列記してくれ!

【937】
(オキニ)じょー

【949】
演技で感じてるふりしてやってるのに
きもちいい?なら挿れてもいいよね?じゃねえよ きもちわりぃよ 本当くんなよ

【951】
漢字の勉強から始めろよ

【952】
ケチなやつほど態度最悪だよね。
安いやつほどデリカシーもなければ文句や注文も多い。
コールして罰金払わせようか悩む。

【954】
こんな仕事から早く足が洗えますように。・゜・゜・。。・゜・゜・。

【955】
玉の裏にブツブツがある人って何?
正常?異常?
シャワー中臭かったから
念入りに洗ったのに
プレイ中もずっと
臭かったんだよね。。

【958】
ぶつぶつあっても、イボって言いとおすやつおるよな!

【959】
バリバリの三重弁なのに、聞いてもないのに関西住みって嘘ついてくるやつなんなん!?

【961】
部屋入るなり服脱ぎ出してシャワーw
おっさん、貧乏すぎてまぢうけるんだけどw

【962】
がちで死んで欲しい。
お前なんかみんなに嫌われてんの!!
いい歳してまだ気付けないの!?
悪人は生きる価値なし!

【963】
キモ客まぢしね!!!

【964】
キモ客ってお客さんはみんなおんなじだと思ってるよねw
お客さんでも、会話の内容も態度も全然違うのに
キモ客は別世界なの分かってなくてウケるw

【965】
お金払って嫌われる才能ありすぎなキモブサおやじに何を今更

【966】
キモいオヤジは死ね

【969】
ごめんな。会いに行きたいと思わないんだ。…ってメール来たけど。わたしなんにも言ってないけど?メールもしてないけど。むしろ来てほしくないからありがたいわ。ちょいちょいわけのわからんメールしてくるのホントやめて。

【971】
ハゲの胸毛モジャ独身

・気持ちよくするよ~
→気持ちよくないんですけど

・立候補しちゃおうかな
→彼氏いるから

・女の子(赤ちゃん)欲しいな
→マジ勘弁

男性ホルモン強すぎて二度と会いたくないNo.1

【972】
プレイ終わってさっそくホスラブ書いたね(笑)フェラヘタクソでごめんね
洗ったのにスッゴく臭くて吐きそうだったの
足も水虫すごかったね!
すーっごいあなた臭かったの

【973】
臭いって本当にムリ

【974】
うわあ~キモッ!!

【975】
姫予約のため店用の携帯教えたら店に来ないくせにバカみたいに連絡してくるそこのお前!まじでしんで。おはようおやすみなにしてんのとか連絡いらねっつの。最初に予約の時だけ連絡してねって言っただろ。もう切るわ。さよなら。

【976】
お~コワっ!

【978】
キモ爺もこれから徐々に減ってくると
思う。
不景気だから…

【980】
臭かった 洗ってて匂うのがわかって念入りに洗ったのにベッド行ったらまだ臭かった 口でしてって言われて吐きそうだった

【981】
何で臭いんだろうか?
グリンスとボディーソープ使って念入りに洗うのにびっくりするくらい臭い

【982】
こんな仕事に手を染めた以上致仕方ないわよ。

【983】
いろんなの来るからね。

【984】
アドレス教えてもらえたら舞い上がって、毎日意味もなくメールしたくなるんだよ。
だから、アドレス教えないのが一番!
姫予約だけって言っても客からしたら、関係なくなるよ。
逆に予約しといたって客に言ってやれば?

【986】
若ければなんでもありみたいな感じやね。

【987】
顔はカッコいいのに喘ぎ声キモかった。

【990】
自分はカッコいいとかは思わないが、あからさまなカッコいいってお世辞は嫌だ。

【991】
差し入れにマック買ってくる奴
センスなさすぎ!
部屋がポテトくさいんだよ!

【992】
マックって(笑)
差し入れは持っていくなら手頃なのがいいよね。

【995】
貴重なロ開けは他の客にも平等に分けてほしいわな。

【996】
みんなで予約開始に鬼電するしかない!

【997】
店の電話パンクやな。

【999】
999♪

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140425121043/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.