.
.
.
.
.

本指名してくれるけど、嫌な客1

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/01/29(月)

【0】
引き続きどうぞー

【1】
ロングで指名してくれるけど、何時間もハダカで触られまくり、普通に話してる時も常に触ってて本当キモい。
ていうか、ずっと素っ裸で寒いんですけど。
トイレ行こうとしたら嫌がるし、写メダメって言ってるのに撮りたいってシツコイし。
他の紳士的な良客見習って!
【4】>>1
同じような経験が…
拷問プラス、ベッドに監禁されてる気分で数日病んだ(笑)
もちろんNGにしたけど

【7】
肉便器が給料泥棒を力説するスレはここでつか?(;´∀`)
【8】>>7
確かにW
ウケた!

【10】
ロングトリプルありがたいけどオシッコ部屋の外だから困るよね
【11】>>10
わかる
良く来る本指ならお手洗い行っていい?ってきけるけど新規だとタイミングがわからない

【14】
店外要求の既婚者
デブ嫁とデートしろよ
【15】>>014
同感!

【19】
行くよーとか連絡してくるのに結局来ない
【23】>>19
こーゆのが一番許せない客ですよね。
下手にフロントに伝えてたら迷惑かけちゃうし。
【45】>>23
フロント言わなくても

早めに来てくれないと会えないかもよくらいいっとけば大丈夫じゃないかな。
来て、そそくさ帰る客いるかな
完全本指なら来たらさすがに待つと思うな~
待ったら部屋来た時ご機嫌なおして貰うように努力したらOK
なんとでもそこは、言葉の言いようかも。
【22】>>19
思わせぶりの客はブロック決定!
【21】>>19
ただかまってほしいんだよ、きっと。
【20】>>19
それうざいよね
もうブロックで良いと思う

【24】
どこかの酪農家の長男さん、風俗で嫁探ししないでね。
【26】>>24
このタイプって外で会おうと誰にでも言ってみる。
店外成功したら女の子の恋愛感情コントロールしてタダマンして遊んでるパターン。
【29】>>26
酪農家は変なところでケチなやつが多い
【25】>>24
酪農家は金持ち多いっていうから良いんじゃない?
【27】>>25農協からの借金も
多いけどね。現在3億5000ちょい
【28】>>27
借金地獄たまーにいるよね

*

【30】
どんなに会話がはずんでも、名前、電話番号教えてもらって誘われても5回以上は行かないようにしている。
ホスラブ見て改めてお互い求めてるものがせいお金と身体なんだと自覚させられるよ。
俺はよくエッチするけどそれも自分が好かれてるわけじゃなくて、女も性欲がたまったときか新規客獲得の為で愛情じゃないのは自覚しているので気を付けてするようにしている。
【43】>>30
めんどくせぇ。素直に風俗を楽しめ。
【40】>>30
何しに風俗へ?
恋愛したいならそういう場に行けば?
【31】>>30
つまらないだろうそんなの。騙されて楽しみな。
【33】>>31
騙されて楽しみたいけど5回も行けばどうしても本音が見えてそれ以上行きたいと思わなくなってね。
【34】>>33
え?愛されたいの?
【35】>>34
上手に騙し続けてくれって事だろ
【37】>>35
そう、それそれ!
でも最近は単に出したいという衝動だけで行ってる。
その方がお互い楽
やっぱり愛すのは普通に会った女性のみだな
【36】>>35
めんどくさいから呼ばなくていいよwinwin
【38】>>36
誰も呼んでないから大丈夫。
心配すんな!
【32】>>31
禿同

【39】
俺のオキニは酪農家と結婚しちまった・・・
【42】>>39
どこの嬢?

【44】
朝から大量に酒飲んできてビール片手に店にくるはげ。酒くさいし酔ってるし出禁考えてる
【53】>>44
いるいる
で、勃たないんだわ

【46】
もう何年も呼んでくれてる指名客。
先日写メが欲しいと言われて常連だから応じたけど気づいたら動画でとられてた。
ムカつくから、動画はダメだよ?って言ったら撮ってないよ!と明らか動揺してる。
その日は、普通に仕事したけど今後どーしよ(>_<)
周1でくる客なんですが。。
【47】>>046
舐められてんじゃん
スタッフに言って痛い目見てもらうしかないな
【57】>>47
めっ!
【52】>>47
動画なにに使うんだろ。
スタッフには、言いましたがまた呼ばれたらイラつく。
出禁にするか迷い中。
【48】>>47 あっぷぅだよ

【49】
あっぷぅでちゅぅ
【50】>>49 可愛い(≧∇≦)

【51】
あっぷぅって何?
【55】>>51 小さい子供に注意するときに 使うっしょ

【65】
山田と山本
【67】>>65
●●あるね

【69】
いくら風俗だからって何を話してもエロにもってく奴
アホさ加減にあきれる
【81】>>69
性犯罪おこさないか心配になるよね。
【71】>>69
分かる!キモいよね!

【74】
店に来ないなら連絡するな!
【75】>>74
めっちゃ分かる。時間の無駄。不快。

【77】
潮って実際気持ちよくないよねwキモ客の自己満足w
【78】>>77
俺、あんなこと全くやりたいと思わんよw あれの何がいいのか理解出来ない!
どうせやるならチンコ使った高速ピストンの方がマシじゃない?
【82】>>78
高速のがまだマシかもね。潮吹かせ野郎には私も困惑。まぢ痛いだけ。

【79】
ただちんこシコシコして気持ちいいのは男だけ。女を気持ち良くさせる事も出来ず、高速ピストンどうのって馬鹿なの?w
テクなさそうだね
【94】>>79
女を気持ち良くしなくていいし気持ち良くならないから
勘違いすんなよ
【80】>>79
どっちも嫌だろうけど、ガツガツ手まんよりは、高速ピストンの方が女性にとってもまだマシなんじゃないの?
俺はどっちもやんないけど…
【83】>>80
正直どっちも嫌だよ
でも仕事だから我慢してるの
まずそういう人とは付き合いたくないのが本音

【84】
ぼくは指入れより●●とあなる舐めるのが好きです。あなるに舌ねじこむのがとても楽しく思います。
【86】>>84
乱暴な手マンよりは嬢さんにも受け入れて貰えそうだね…

【85】
話しに来ただけだからゆっくりしようって言いながら、時間ギリギリになってプレイ開始
コールなってるのに2回戦要求
迷惑な感情しか沸きません
【107】>>85
時間なくなってきて、やっぱお金払ってるしもったいないと思ったんだろうねwカッコ悪w
【121】>>107
こういうの一番カッコ悪いよね(笑)
気遣い出来ない器の小さい人としか思われないんだから、最初からやる気マンマンでアッサリ帰ってくれる人のほうがよっぽど好印象
【122】>>121
だろうね
【108】>>107
予約困難嬢なら、次いつ予約取れるか分からないから、やっぱりサービス求めちゃうんだよねぇ。
【95】>>85
わかるー
しかも実際に本当に話するだけで帰る本指のお客さんいるから比べてしまうわ
抜く気まんまんなくせに余裕ぶって余計な一言言わなくていいからって思う
【89】>>85
わかるー
だいぶ酒飲んだからイかなくても全然いいから!
とか言ってたのにコールなってからふにゃちんの癖して
もうちょっとでいきそうだから!
とかうざすぎる
しかも鬼コールなってんのに煙草吸い始めるとかどんだけ空気よめないんだよ

【87】
姫予約したいからって連絡先聞いてくる客
優先したくないから姫予約なんてするわけないじゃん
【90】>>87
そういうこと言う本指に枠とられる位なら新規のネット指につきたいわー
【88】>>87
確かに…

【92】
週1必ずロングで指名してる客もう嫌
だんだんエスカレートしてきて持ち込みオモチャや写メや動画撮影とか
この前は二人分払うからと言われ指名客とその友達がホテルにいた
稼ぎ少ないから切りたいけど切れない
【93】>>92指名客と、その友達がいたら二人分が当たり前じゃないか
その5倍はもらうべき

【96】
話するだけで帰るとか意味不明。
それならキャバクラでええやん
【99】>>96
あなたは理解できなくてもそういう人もいるんですよ
視野広めてくださいね?
【102】>>99
そう言う客が稀にいることはわかるけど、それが普通と捉えるなよw
何の為に男が風俗に来るのか考えなくてもわかるよね?
【109】>>102
別に普通と思ってませんよ笑
そんなこと一言でもいいました?
論点そこじゃなくて、話だけでいいよって言うくせにギリギリに抜こうとする行為が迷惑って話をしてるんです
【101】>>99
いや、おかしいって
【100】>>99
そうそう!
人によって、いろんな考え方、感じ方があることくらい理解してないと、底辺で生きることになるよ!(笑)
【97】>>96
同意

【110】
お互い割り切れてる関係ならラクだけど、こっちは仕事、相手は自分の事が好きっていう関係でサービスするのは凄く辛いし気持ち悪い、ハッキリ言ってフリーのお客さんの方がラク。
最初はお互い仕事と抜き目的と割り切れてたのに段々プライベートまで検索してきて半分彼女だと勘違いしてる?
迷惑だわ。
【120】>>110
同感!
忙しいし病んできたから風俗休もうとしてるのに、暇だったらご飯行こうとか、は?って感じ
客に会いたくないから休んでるだって
【112】>>110
うーん、それちょっと自分にあてはまるなぁ。
なかなか簡単に割り切れなくてゴメンなさい。
【113】>>112
嬢に恋愛求めに行くなや!
【123】>>113
まさにそれ。
こっちは仕事してるだけなんだから、重いの勘弁。
【114】>>113
だって、また会いたくなるんだもん
【118】>>114
あなたは一途なのでは?
もし一人の女で満足できるなら普通に彼女作った方がいい。風俗利用する人は色んな子と遊びたいからと言う人が多いと思う。もし彼女を作ると考えた場合、アプローチして上手くいく可能性が高いの場合、風俗より一般人。
一見上手くいくように見えても相手はプロ。気を引くように接するものだから。惑わされないで一般人に行った方がいい。
【115】>>114
100万使っても彼女にしたいんか?

【132】
押し付け、執着やめてほしい
毎日メッセージキモイ
【133】>>132
さようなら

【134】
何回も呼んでくれるのは嬉しいけど、その人の滅茶苦茶小さいし、触っても何しても毎回勃たない。勃起不全?もう呼ばないでほしい。
【139】>>134
毎回抜かずなの?
【142】>>139

2回呼んでくれたんだけど、舐めても触っても何してもダメだからいかせられない!普通のゴム付けてもブカブカなくらい小さいし、なんか私悪くないのに申し訳なくなるからもう呼ばないでいただきたいw
【135】>>134
インポでも性欲あるんだね!
どれぐらい小さいの?

【136】
親指くらい 笑笑
10センチ前後でない 笑笑笑
【138】>>136
小さいとフェラしずらいよね、笑。
【140】>>138
分かる!手コキすらできない!
丸いドアノブ掴む感じで手コキするしかない(笑)

【141】
体が心配って言いながら毎回濃厚プレーする男とは絶対店外したくない。
【143】>>141
それ俺だわ心配して優しさアピールはするんだけど性欲には勝てん

【145】
客を選べるような立場かよ、指名してもらえるだけでも
ありがたいと思えや。
【147】>>145
思うのは勝手だけど、せめて、客になってから言えや!!
【148】>>147
女だから客にはなれないし。
逆のお店あっても行かないし。
行ったとしても申し訳なくて何も出来ないわ。相手のこと考えたら。
飲みに行ってもつまんない話にも大げさに楽しそうにしてくれて申し訳ないって思ってしまって楽しめないもの。
【151】>>148
その為の対価だろうがよ、サービス業なめてんのか。
【146】>>145
そんなふうには思ってない、いやなのはどんどんNG!

【149】
毎回基盤もう嫌!
【158】>>149
断れば?
風呂だけど、どんなに暇でも生は絶対しないお断り!
断っても来る客は来るし、来ない客は来ないでいいじゃん!なあなあやってると後々面倒になるだけだと思うよ。
【157】>>149
なんかごめんね!
【154】>>149
しなきゃいいじゃん。
【152】>>149
断ればいいんでないの?
その時は気まずいかもしれないけど、もう来なくなると思うよ
【150】>>149
毎回って、何回ぐらい来てるの?

【153】
聖書送ってきた客…私に何を求めてる
【155】>>153

【160】
帰る時、着替えはじめたら側に来て、最後に乳首なめさせて~って、お断りしたらすねた。
何であんたのツバがついたおっぱいにブラをつけなきゃいけないんだよ。絶対イヤだ!それくらいわかれ!
【161】>>160
居るよね!
またシャワー浴びなさなきゃいけないから延長になるよって言って諦めさせる

【165】
本指してるくせにサバサバしてる。
好きとか愛してるって言わない。
自分からキスしたりしない。
連絡先聞かない。
イケメンでいい匂い。
私が好きになっちゃったよ(>_<)
どうしてくれるのバーカ!
大ッ嫌い?
【170】>>165
俺の事かもと思った人がたくさんいるだろうねw
【171】>>170
そう考える人大丈夫!
違いますから(*^^*)
ちなみにワイルド系イケで既婚者ですから…。( T_T)\(^-^ )
【166】>>165
俺のことか
【167】>>166
イケメンじゃないでしょ
もう、勘違いしないでよね

【168】
遠くから何度もバカみたいに通うキモい奴
【188】>>168
何歳位の奴?
【174】>>168
何キロ位、離れてんの?
【175】>>174
歌登町志美宇丹
【179】>>175
特定できるじゃんw
【178】>>175
どこで区切るのかすらわかんないw
【177】>>175
そりゃめっちゃ遠いw
でも、1度温泉入りに行った事あるわ。
【176】>>175
よかった?
違った\(^^)/

【181】
彼女以外の人を好きになってしまいました。その人とは同じ職場なんですが普段から仲良く2人で飲みに行ったりします。本当に好きで彼女と別れて告白しようと思ってるんですが、気まずくなるのが嫌でなかなか言えません。今の関係を壊したくないって思いがあって…どうしたらいいのか分からなくなりました。誰かアドバイス下さい。
【186】>>181
御愁傷様です
【185】>>181
嬢からのアドバイスが欲しいの?w
【184】>>181
あなたは歳いくつ?
【183】>>181
そのままで良いんじゃない?壊す必要ないしょ。
【182】>>181
とりあえず相談するとこ間違ってるよ。

【189】
デリなのに毎回生でやられる。
毎回許す私もいけないけど、。
【192】>>189
ごめんね笑

【191】
もう断れないぞ
毎回受け入れるしかないぞ
【193】>>191
そんな感じで毎回やられてる。w
レイプ願望あるかも。
ゴムつけて欲しい。

【195】
親と年変わらないおじさん、
ソープでもないのに、本強凄いし
そんな人とやってる自分を思い出すと
気持ち悪くなる
【204】>>195
お嬢さん 歳いくつ?
【198】>>195
あなたの親も
他嬢に同じことしてるかもしれないけどな
【196】>>195
身体を売るってことはそうゆうもん。
慣れるか?辞めるか?しかないね。

【200】
年が離れたじいさんみたいな男が性欲をぶつけてきて、時間いっぱいやられまくって射精されるとかなり病む
【201】>>200
そんなじいさんに私もなりたい

【202】
ドタしてもしつこく予約しないでほしい
あとお土産いらないから。ただのゴミ。
【203】>>202
NG にするのが正解だと思うよ

【207】
お前ら風俗嬢のくせに
【211】>>207
のび太のくせにみたいに名前にくせに付けられてた奴は必ずこう言う笑笑笑笑。

【213】
俺の事好き?って何度も何度も聞くな!好きなら好きって言ってって、好きなわけないだろ!
吐き気するくらいキモいんだから、もう来ないでほしい!
【215】>>213
中国人マニアのおっちゃんじゃない?
うちの店で有名人なんだけどww
元カノが中国人で、写真持ち歩いてる人だよ。
【214】>>213
わかる!キモいよね!
そんなん言われたらもっともっと嫌いになるのに

【219】
もう辞めた 疲れた
【220】>>219
お疲れさま
結婚しよつ
【221】>>220
ちょーっと待った!オレと結婚して下さい!

【224】
ちょっと待ったコール、懐かしいな(笑)
【234】>>224
ねるとんだっけ?
小樽でやった時、同級生出てた
【225】>>224
何か急に思い出して笑。
あの頃オレも若かった笑。

【228】
しつこいメールは病むから切ります!
【229】>>228
私もフルシカト!
もういらないもん!

【232】
予約入って憂鬱。我慢代…
【233】>>232
まさか俺の事かも
知らぬが仏だな…

【237】
見てると行きたくなくなる。風俗行くの辞めよう。
【238】>>237ダメだ!

【244】
本当店外誘いウザい!
みんなちゃんとお金払ってお店に来てくれてるんだから、一人にだけ外で会えるわけないじゃん!
しつこいから指名NGにしました。
【245】>>244
グッジョブです(^ー^)ノ

【248】
風俗に限らずよく思うんだけど、女の子にあったら、普通自分を良く見せたいものじゃないの?
少なくてもオレはそう思う。
金払ってまで行って自分が嫌われるのは嫌だから。
それに自分が嫌だと思うことは基本したくないでしょ。

だからオレはマットにしか行かない。
ただ抜いてもらうだけでいいし、自分がせめて相手が嫌なことだったらどうしよう、とか考えちゃう。
気が弱すぎなだけかな。
マットプレイ中も、相手が寒くないかな?とか考えちゃう…

それに風俗に行く時は、行く前に家でシャワーに入って歯磨きしてから行くし。不潔とは思われたくないから。

風俗だろうが何だろうが、最低限の気遣いはするべきだし、女の子からしたら、してほしいよね。

ありがとう も忘れないで言うべき。
飲食店でも、なんでもそう。
美味しかった、ご馳走様。

これで相手に少しはやりがいが出るのかな?って。そういうの大切だと思ってる。

おれ気が弱すぎなだけかもしれないけど、図々しい、自己中すぎるのは、男としてどうかと思うわ。
【258】>>248
優しいと思う。叩きけなしすごい流れだけど、貴方みたいな方には幸せになってほしいです。
【256】>>248
お前は素人童貞大学生かな?金払ってんだから自分のやりたいことやって帰れよ、気遣うのは本当の彼女か嫁だけで充分なんだよ
【255】>>248
気を使える自分かっこいいと悦に浸ってるけどスレチだしw
【252】>>248
気使ってる自分どう?ってことだろ
それ普通な事、風俗行かないなら歯磨きしねーのかよ!
【251】>>248
五行で済む内容をクドイ!
【250】>>248
言ってることは正しいけどなんかうざい
早く彼女作って風俗卒業したら
【254】>>250~252

ウケる、同意する。

【249】
ワキガの客勘違いしすぎ!俺はドSだ!喘げよー!とか言うけど、お前のワキガが強烈でワキガの方がドSだから、泣きたくなるんだよ!
【253】>>249
ワキガの方がドS!(笑)
やばいウケる(笑)

【259】
店移ったら本指数関係なくなったから無理して客にあわせて出勤とかダルくなった
ネットや新規本指のほうが新鮮だし会話も楽しい。

長い本指ウザい。こなくていい
【290】>>259
ほんっとそれ。長い本指いらない。
しかも毎回同じお土産。話、長い。同じこと何度も話してくる。
好きだ愛してるって言われる度キモくてトリハダたつ。
【294】>>290
本指ロング好きだが、俺じゃないな。
好きだ、愛してるは絶対タブーにしてるから。
キレイ、カワイイ は連発するけど。
【300】>>294
ですよね。嬢に、好きだ愛してるなんて普通言わないわ。
そこまで惚れられたら迷惑だし、軽い気持ちで言われてもキモいだけっ!
【301】>>300
暇人地雷婆嬢w
【302】>>301
暇人地雷禿げ客www
【260】>>259
長い本指がうざく感じるのって、長く風俗続けてる自分を実感してしまうからかな

【264】
遠い田舎から必死こいて頻繁にくる奴哀れ
【267】>>264
遠方から来て下さるお客様、良い人多いよ
【266】>>264
ありがたいけど
【265】>>264
逆にかわいいけど。

【268】
毎回生基盤
心折れそう
【272】>>268 いい子
【269】>>268
マットしないくせにマット要求さらたと思ったら中で出された気付いてないフリしたけど出禁にした帯広のブサイクなオッさんw

【273】
一回許したら毎回普通に生で入れくるし。ビル飲めないし、ヘルスだし、毎回不安
【276】>>273ビルってwピルでしょ
【275】>>273
なんでちゃんと断わんないの?はっきり言って自業自得としか言いようがない。

【277】
歯周病の客
口くっさくて死ぬわ
【278】>>277
わかるわ

【280】
ジンギスカンと海鮮物食べた人もイヤ
【281】>>280
わかるわー

【285】
そう!仕事だから、加齢臭の客もゴミ屋敷の客も口臭ひどい客もガマンして相手してる。
なのに、当たり前のように本番しようとするな。
【286】>>285
ゴミ屋敷はNGにしようよ(笑)

【287】
なんで皆口くさいの?
歯磨いてんの?
口臭マジいやだ
嗚咽して涙目になるわ
【288】>>287 お前の鼻がおかしいんじゃないの…何か入ってるとか

【289】
●●とかなら、歯磨きできるけど、
ボロビルの店なら、トイレすらないからなあ
【291】>>289
トイレがないとかそんな店あるの?
【292】>>291
プルプルとかないよ。
店から出てトイレ行かないといけないし
【293】>>292
マジかよ、今度プルプル行って見ようと思ってたのに
小便したかったシャワーで放尿プレイか

【295】
ダメだって言ってるのに、本番しようとする客なに?
もう来なくていい
【296】>>295
何?って、断れない嬢が多いからに決まってるでしょ

【298】
毎回本指でロングなんだけどイラマ大好きで毎回30分ぐらいイラマされてアゴ外れそうになるから嫌。でも毎回チップくれるから出禁にはしてない。
【299】>>298
えらいね、

【303】
【304】>>303
暇人地雷キモ禿げバーコードリーダー水虫ワキガ包茎カス爺客www

【305】
【308】>>305
暇人地雷イボ痔サケ痔キレ痔禿げ爺口臭ワキ臭加齢臭禿げ痴呆阿呆小籠包禿げ爺客www

【307】
【309】>>307
センス無いねw似たような悪口ばかりでしょww
私の勝ちだね皆さんwww

【310】
【311】>>310
その前にあなたの寿命がwww
遺影の写真は学生時代のフサフサ時代とか止めてねwww
【312】>>311
お前の方がさきに寿命が来る
婆だからなw

【314】
なにもかもがめっちゃ悪臭な客
聞いたら実家暮らしって言ってたけどあんなに臭くて親に何も言われないのか?
あの匂いは辛い
【315】>>314
お前の満州の方が笑

【316】
某風俗ブロガー。
すすきのの体験談関係で検索すると必ず上位に出てくるブログね。
本強してきて、断ったらブログでボロクソ書くぞって脅されるから、仕方なく応じる。そいつに店の悪口書かれて系列店が潰れたことがあるから、店もNG応じないし、丁重に接客しろって言うし…。
そいつの嫌らしいところは、嬢の名前を明かさずに店の名前だけ明かしてボロクソ叩くところ。だから店は嬢個人の責任として転嫁出来ずに、丁重に扱わざるを得なくなる。
ホント勘弁してほしい。
【336】>>316
どんな人?
【333】>>316
何歳ぐらい?おじさん?
【338】>>333 >>336
ちょんぼけの事なら30代くらいのキモメンだよ
とにかく体臭口臭と臭い臭い
にんにくと汗の混じった嫌~な臭いがします
【340】>>338
デブとか眼鏡とか特徴ないの?
【341】>>340
デブ・メガネじゃないな
外見的には特徴の薄い面
つーか臭いに意識が行って、外見とかどうでもよくなる
【320】>>316
じゃんぽけだろ
あいつは本当にタチ悪い
【325】>>320
やっぱりそうだったんだ~ネットの広告収入で稼いでいるんでしょ~最悪
【319】>>316
ここで晒してしまえば?
ホスラバーにも正義の鉄槌を下すやついるはず。
【323】>>319
人間の殺害は何も問題ないからな
【318】>>316
そんなヤツがまだいるんだ…怖いね…

【321】
生活保護や団地住まい
普段は質素な暮らしで身なりも質素
風俗にお金使うなら家族にお金使ってほしい
男性にとって風俗ってそんなに大事?
【324】>>321
性欲は人間の三大欲求の1つやぞ
素人童貞ならそれ以外手段が無いだから仕方ないわ
【335】>>324
俺は風俗行き過ぎで逆に性欲激減した。

【327】
遅漏
良い人なんだけど10人分くらいの疲労感
【332】>>327
わかる。強く激しくないとイケない人だと手じゃないと無理。手でもかなり時間がかかるし腱鞘炎になりそう。それ以外問題ないんだけど指名されるとゲンナリする
【342】>>332
わかる!どんなにいい人でも遅漏だと精神的にも病みそうになる…
時間内に上げれないから来なくていいからオナれやって思っちゃう…

【345】
遅漏ってオナしすぎでなった自覚なくてヤダ
全力で握ってももっと強くって言われるし
【346】>>345
激しいテコキを長時間続けると肩ぶっ壊れるかと思うよね
利き手じゃないほうは動きおかしくなってくし、中腰でずっとするから体勢きつくてもはや作業w

【349】
指入れで指曲げないでって言ってるのにやめないやつ。その人を接客したら膀胱炎になるから二回目でNGにしました。
【350】>>349
一人いる
潮出そうと激しく動かすから痛すぎて長いコースはNGにしてもらってる

【353】
凄く良い人ぶって
陰でホスラブで書き込み。
死ぬ程嫌い!!!
【356】>>353
心当たりのある男がたくさんw
【354】>>353
それ、俺だな。

【357】
店に来た時は仕事終わったあと食事行くのが当たり前だと思っている人
【366】>>357
わかる!
【361】>>357
いる!家まで送ってあげるよ!タクシー代浮くしいいしょ?
とか疲れてんのに仕事終わったあとまで客に会いたくないのが本音なのにね!
【363】>>361
誘わないけど帰りのタクシー代って言って必ず3千円置いてくわ。
【362】>>361
ごめんなさい
もう送りません
【360】>>357
ごめんなさい
もう誘いません

【364】
デリ嬢を送って自宅前でカーセッ○スした。嬢も気に入ったようで、何度か送らされた。
【365】>>364
元気だね

【367】
ホスラブに書いてそうだけど、確証がない
いらつく…
【368】>>367
だから書いてるってば。
俺はな。

【377】
息は顔。顔は息。
イケメンは口臭すら爽やか。
前もって匂いのあるもの食べないし、歯も真っ白で虫歯無し。直前にフリスクやミンティア、ガムなど食べているから抜け目無し。嫁と彼女居なきゃ結婚して欲しいよ(u_u)
【379】>>377
顔関係ない
前にかなりのイケメン来たけど口臭ヤバかった
胃が悪い人特有の臭い
若くてイケメンでたばこ吸わないのに臭いのもいるしおじさんで無臭なのもいる

【378】
わかるー!どうしてイケメンくんは息も爽やかなんだろw
おじさま達、もっと口臭、体臭気にして下さいw
プラス汗くさい顔を、顔面にのっけられて寝る人も辛いっす(泣)
【380】>>378
臭くないの?あなた。ね
【384】>>380
わかんなーい
会いに来て確かめて!

【386】
うんこ臭いの勘弁して
【387】>>386
おまえの顔
【389】>>387
お前そのもの
【391】>>389
だってさ。

【390】
本当、息は顔だよ
【392】>>390
いい事言うね!
【393】>>392
レベル低っ! さすがw

【394】
良い人だと思わせて
陰で執拗な書き込みしまくり。
自分に相談して欲しいみたいだけど
だれがお前なんかに頼るか!!
死ぬ程嫌い!!!大嫌い!!!
もう来るな!!
【401】>>394
わかるWW

所詮人間だからねー!

鬱とか、周りにいるけど、ぶっちゃけ、死んでほしいWW爆笑
【400】>>394
やってる事同じ。
【399】>>394
純粋すぎるだろw
【395】>>394
御免なさい。もう行きません。

【396】
逝かそうと力いっぱいガシガシする本指客
痛くて声も上げられないよ
【412】>>396
そんな奴に限って我慢しないで逝ってもいいんだよとか言ってくるよね笑
【417】>>412
よくある
勘違いもほどほどにしてほしーよね
【397】>>396
ウエトラがっつり仕込んで置け。
【398】>>397
しこんでるよ

【402】
じゅうぶん鬱っぽい。(笑)
【403】>>402
テメーに。関わってる時間ねーからWW爆笑

【404】
やっぱり当たっみたい。ウケるこのバカ。
【405】>>404
馬鹿はオマエWW

【409】
すごいキザな発言とか自分に酔いしれまくった小説みたいなセリフを言うんだけどあいつの家には鏡と体重計ないのかな。呼んでくれるのは有難いけどクソデブ少女漫画野郎と何時間も一緒にいるのきつい
【410】>>409
地雷デリヘル婆嬢
【411】>>410
シツコハゲキモ。w

【418】
包茎でリングしてる本指名
太客だけど痛くて辛いからNGにしようか迷う
貸し切るお金あるなら手術してほしい
【422】>>418
私にもいたけど切った!
いつも無理矢理いれてこようとするからその度に蹴飛ばしたりして疲れるからNG、しかもリングしてきてまできもい!

【419】
メールウザい
ラインウザい
早く気付いてね
【420】>>419
切っちゃえ

【421】
言われなくてもやれるならやってるてな
【423】>>421
なんでやれないの?
本指名なら他にもいるんだから切ったほうがいいよ、他のお客様に迷惑かかったら終わりだし

【425】
私もリングつける客切った!
痛いよね!女の子に負担かかること分からないのかな?
そんなにやりたいなら包茎手術すればNGにしないのに。
【426】>>425
オーランド青ームだって被ってるんだぞ!
【428】>>426
え?見たことあるの?
ハリウッドスターと比べちゃうの?

【427】
真性包茎だいっきらい
ていうか来るな!
【433】>>427
すまん。
オレのことか
でもすぐにゴムつけるしイイベ
【434】>>433
勝手に入れようとしないで!
無理。
【432】>>427
初めてNGにしました(>_<)
【431】>>427
激同

【435】
0時までに店出さなきゃいけないって言ってるのに、毎回ラスト枠にロングで入るの止めてほしい
帰り遅くなって迷惑
【436】>>435
それを調整させるのが黒服の仕事だべさ

【439】
リングなんてあるんだな
【440】>>439
リング女側はすごい痛いし、おちんちんも真っ赤になって血が出てくるよ

【445】
食事誘わないで
迷惑だから
【446】>>445
勘違い風俗お嬢ちゃん

【448】
貸し切ってさんざんお前の体いたぶるよ
【454】>>448
な お金ないでしょw

【450】
予約合戦に熱くなってバカみたい!
ロングロング取られても感謝よりも
帰り遅くなるから迷惑!
【465】>>450
なんか腹たつな。
客は店が設定してるシステムで遊んでる。
ロングが嫌なら店に言ってロング断ってもらえ。
予約合戦も嫌なら当日受付のフリーオンリーにしてもらえ。
聞き入れてもらえないなら我慢するか辞めれ。
【463】>>450
少し早めに勤務時間終わるようにしておけばいいだけやろ
【464】↑こういうのは客が気を使うところじゃなく
スタッフの腕の見せどころ
嬢が店にキチンと話してるのが前提だけど
【462】>>450
人気嬢なんだろうけど慢心しないほういいよ。
【458】>>450
予約合戦有るうちが華。どんな太客でも一通り体験すると一瞬で引く。
自分も貸切やったが今じゃ月1~2本だ。
【456】>>450
終わりの時間に合わせて予約取るだろうから、ロングもショートも帰る時間に変わりはないんでないの?

【453】
ホント、ラスト枠でロング迷惑でしかない。
終いにはラストで延長されたら殺意湧く。
店も考えろや!!
【459】>>453
普通に1700なり2400なりにならんように予約しないか?
自分は前に数本あれば時間押すので最後~20分空けてラスト予約。
押しても嬢の退勤が遅れないよう。

【460】
退勤遅れたくなければ店や嬢が
それを見越した出勤時間に設定すればいいだけ
そんな都合なんて客には関係ない
嬢がみな同じ考えとも限らないし
【467】>>460
退勤気にする嬢は子供がいるんだろ
気遣えや
【470】>>467
店のルールに従って遊んでるなら客が気を使うことではないでしょ。
時間をコントロールできない店と嬢に原因がある。

【472】
気を使って得する場合と損する場合あるからな
【473】>>472
嬢の人間性で全然違うよな

【474】
配慮あるお客様はラスト枠考えて時間とってくれる!
【477】>>474
だから客の問題じゃなくお店のやりかたの問題でしょ。
12時まで受付なのか、12時に上がるのかそこをはっきりさせればいいだけ。
店に意見できないから客に責任転嫁してるだけだよね
【481】>>477
えっどこのお店も出勤表に終了の時間書いてるじゃん(笑)バカなの?(笑)
【482】>>481
だから店側でその時間を過ぎる受付をしなければいいだけでしょ。
あんたがバカでしょ
【480】>>477
店舗型は全国一斉に24時まで

【476】
移籍するから色んな客を引き継ぎたいのに何回も来てダブルや貸切りウザい!!他の客入れさせてや!!
【483】>>476
これもな人気嬢ならダブルや貸切したくてもそうそうできないのよ。
それをできるってことは他に入りたいと思ってる客がいなかったってことでしょ。
その客を大事にしながら新天地で頑張りなさい。
【485】>>483
予約争奪戦で早い者勝ちだから人気嬢ほど貸切りされるしょ!
【486】>>485
ホントそう。貸切客ウザい
【478】>>476
人気者

【496】
貸切より天蓋のほうがいいよーー??????
狭い部屋だとウツ??
【497】>>496
ひっこせよ、デブ!
【499】>>497
店の話だよーーー??????
なんかウケル??

【503】
応援したい→ロングで支援→貸切りで支援
が客の論理だな。

稼ぎたい→指名客増やしたい→特定の客による貸切り迷惑
が嬢の論理だな。
【511】>>503
なんとなくわかる。出てきたんなら、稼げないよりは稼げた方がいいと思ってるんだが。貸しきりはしないけど。

【507】
2000円なり
【508】>>507
安いから買おう

【512】
嫌、迷惑 ただそれだけです。
【517】>>512
婆棺桶に入れよ
【526】>>517>>522
めっちゃスルーされててワロタ

【515】
貸切りってそんなに長い時間なにすんだろな…
【518】>>515
勘違いして恋人気取りのキモ客と胃を痛くしながら過ごしてます
【522】>>518
婆鏡見ろよ
【520】>>518
おふ…それはキツいな…してる方も飽きないんだろか

【528】
本指名してくれるけど、婆
【529】↑
↑と↓を合成~Return
に書くとこ間違えた。
【531】>>529
それくっそも意味わからんしつまらんよな

【530】
勘違いしてる人もいるようだけど店外とは別だよ
私は貸切してくる客は途中で切るけどねw
【534】>>530
勘違い婆
おめえがもてなす側なんだよ
【532】>>530
天涯の方が良いってことかい?

【535】
拘束もやだけどその後のこと考えるとムリ
【537】>>535
肉便器人生応援します
【536】>>535
婆首吊れよ

【538】
バカヤロー!絶対貸し切りにするからな!一日いっぱい舐め倒してドロドロにしてやるからな!首を洗って待っとけよ!!!!!(怒)
【539】>>538
爺病院行けよ

【540】
いかねーよ!ぜっっっっっtぅたいに貸し切りにしえやる!10火連続!!
【541】>>540
肉便器の神様

【542】
さんくす!髪だなんててれるww
【543】>>542
肉便器ご利用は計画的に

【546】
ロングダブルも貸切りもヤダ
トイレ困る
【547】>>546
トイレしろよ。
したあとの洗っていないアナルか●●舐めたいし

【548】
長時間一緒にいてもいいお客さんならとっくに店外してる
常連で毎回ロング客で店外してないならウザい客としてしか見てない
【565】>>548
その考え正しいかも
【549】>>548
婆鏡見ろよ

【550】
店外デートは禁止事項だからしないし
【551】>>550
禁止事項?肉便器に綺麗事は似合わない
【552】>>551
爺殺害されろよ

【553】
店外は絶対嫌
【554】>>553
婆棺桶に入れよ

【555】
貸切りにするか店外で5万どっちが良いって聞かれたけど
店で一日数時間で6万以上稼げるのに、苦痛な店外のほうが安いってメリットないのに引っ掛かる子いるのかな?
【568】>>555
1日6万以上?見栄はるなってw
【569】>>568
ソープで全部本指なら片番でも6万以上いく
【591】>>569
行きつけの店…片番全部60分本指名なら10万いく。あくまでも計算上。
【629】>>591
ヘルスで?片番で8時間待機で、60分の取り分13000円~15000円
ぐらいじゃないといかなくない?
雑費も引かれるだろうし
【630】>>629
円盤こみ
【572】>>569
そんな人気嬢、ここにはいないさw
【558】>>555
そいつ、顔も頭も悪くて金もないやつなんだね
【560】>>558
おまけに仮性包茎の柔道デブ
【559】>>558
婆棺桶に入れよ
【557】>>555
go!go!go!

【571】
指名は基盤への架け橋
誰だっけ、この有名な台詞
【647】>>571
亀でスマンが・・・・・
優勝www
焼酎吹いたわw
【578】>>571 意味わかんない
【576】>>571
納得しちゃったよ
【575】>>571
最近では一番ワロタ笑
【573】>>571 サイモンとガーファンクル
【574】>>573
コーシー吹いたじゃねーか!!www

【577】
本指、ありがたいと思え!
楽な仕事なんてあるわけない
【579】>>577
は?あんたみたいな客、来なくていいし(笑)
【580】>>579
婆棺桶入れよ
【590】>>580
まね止めろ
【581】>>580
否定的なコメ書くと必ずわいてくるね。
いい加減見飽きたんだけど?(笑)
他に書く事ないの?
【583】>>581
婆首吊れよ

【585】
中イキできないならソープこないでほしい。
長時間挿入したあげくイケなくて、テコキフェラでイクくらいなら、最初からヘルスやエステでいいじゃん…。
イケないのに何回も指名するのやめてほしい。
【598】>>585
いやがらせだよ!気付けや!!
【589】>>585
相性となかもね(ユルいなぁ…。他の子でなら余裕で2回イケるっての)
【592】>>589
ユルいと思われてるなら何回も指名しなくない?
【588】>>585
ガバなんじゃ…?w
【587】>>585
婆首吊れよ

【593】
オナニに慣れすぎで中で逝けない人稀にいる!
女の体で逝けなくなったら男終わりだね!
そんな人と付き合いたくない!
【607】>>593
自分自身は大丈夫ですか。
客を悪く思わない方が良いのでは?
本指名は大事です!

【595】
0時過ぎたら違法?
【596】>>595
違法だよ!全国共通!
0時前に帰って下さい!
バレたら客も捕まるよ!

【597】
すすきのでバーやってるから帰りにでも飲みに来てって勧誘するおっさん
仕事でクタクタなのに何が悲しくておっさんと飲まなきゃいけないの?
お金も時間も勿体ない
【610】>>597
社交辞令

【599】
毎月毎月毎月毎月超ロングそろそろ止めて!
【602】>>599>>600>>601…子供かっ!w

【608】
毎回同じ土産持ってくんな。毎回捨ててるし飽きた。土産持ってくんなら違うやつにしろ。
【609】>>608
黙れキモじい

【611】
黙らん!黙らんぞ!
土産持ってくんなら違うやつにしろ。
【617】>>611ウケる(笑)
なんならいいの?(笑)

【613】
何回も指名してくるアホ客
【614】>>613
何回も入れるだけ枠に空きがあるってこと。
【618】>>614
wwwwww

【615】
乱暴したり店外や本番を要求するような糞客じゃなければ、来なくなったらそれはそれで寂しくなるんじゃないの?
【619】>>615
そういうんじゃなくて生理的な問題だと思う。
頭で拒絶したら何されても苦痛。
一緒にいるだけで苦痛なんだと思う。
【635】>>619
そういう“微妙な空気”だったら客も気付くと思うけど。
会話が続かないとかさ
【636】>>635
風俗狂いは気づかないで好かれてると思い込んでる

【620】
地雷なのにわざわざ指名しなくてよい。時間と金の無駄だよ。お茶引いて帰りたいんだからさ。
【622】>>620
あんた本当に最低だな!
【625】>>622
私なんかを指名するバカ客はが居なくなればいい話。他の子を指名するか風俗通い辞めろと思う。
【626】>>625
辞めればいいじゃん
【627】>>626
暇潰し保障当てだからww

【631】
23時半とかにつきたくない
【638】>>631
分かる。少し前は23時すぎたら受付終了で0時前には出してたのに、またユルくなってきたよね。
違法なんだから遅くに来ないでほしい。
【676】>>638
めっちゃわかるー!
本当はこんな時間までいたらダメなんだけど店が勝手に予約取っちゃったんだねとか、明日も朝から仕事なんだよねー疲れたー眠いーって、結構な嫌味を言ってるのに、一向に伝わらず毎回1時までいる客本当に迷惑!
0時に帰ってくれる客は神!
【677】>>676
それ店に言わないとその客が来なくなっても、別の客をつけられるだけだと思う
【678】>>677
正論
【648】>>638
同感
【634】>>631
わかる!もう帰りモードだよね!
箱は0時までって全国共通なのにフロントも聞いてから入れてほしい!
【633】>>631
じゃあ23時30分に帰れよ

【637】
ご飯持ってきて一緒に食べたがる客ホントやだ!
カツ丼とか残せないし無理矢理食べて吐きそうになる…
ダイエットしてる子多いと思うから重たい物や食べるの強要するのはやめようね…
【641】>>637
カツ丼を食べた口でフェラしてもらうのが良いんだよ
食べ物が入る口に尿道を通った精子を注ぎ込むのも快感でしょ
飯食って前の人の痕跡をなくして新たに俺のチンコをねじ込む
だから食べ物を持っていくんだよ、精子も食べ物だしね
【642】>>641
キムチがいいよ!

【639】
スタートでロングで入ってシャワー内サービスみっちりやらせて「俺重いよねごめんねぇ~」っていつも言う客。完全受け身だから許せていたのに最近69でツバつけて●●なめてくるようになったから精神的に限界にきつつある
【643】>>639
ツバつけないで69なんか出来るわけないでしょうが!

【645】
優しくてすごくいい人だけど
ワキガ…臭いがキツくて辛い
【646】>>645
ワキガって本人は気づいていないフリをして、実際は気付いてるよ
他人の迷惑を考える人はケアする
考えない人はそのまま
わざと匂わせて会いに来るソイツが、本当に優しいと思うのか?
ユルイ仕事だからってオツムまでユルくなる必要は無いんだぞ

【652】
また洗え
【654】>>652
自分で洗えや

【653】
先にトイレ行っとけって
【659】>>653
それな!おしっこ近いなら風俗じゃなくまず病院行け!

【656】
最近やたらにオシッコ飲みたいっていうお客さんが多いんだけど。
【657】>>656
そういう健康法あるよね

【660】
何回も指名してくる客
【668】>>660
何回もってどのくらいのこというんだ?
自分は週1
【673】>>668
来すぎだわ
【662】>>660
3年同じ嬢を指名していますが、迷惑なのね。
【664】>>662
俺は6年、、、
【666】>>664
俺は24年だわ、
【669】>>666
もう結婚しちゃえば
【665】>>664
私のお気にはもう数か月でやめてしまいます。
その後どう生きながらえようかと考え中です。

【671】
この板参考になります
あざっす
【675】>>671
いいお客さんになってね(笑)

【681】
食べ物、飲み物の差し入れは本当やめてほしい。絶対、食べないし飲まないで捨てる。気持ち悪い
【682】>>681
婆鏡見ろよ

【684】
客はあげる事に喜びを感じるんだから食べなくてもありがとうって言えばそれでいいよ。
客は喜び、お菓子を売った店も売れてありがたいし、みんなハッピー。
【703】>>684
あわほたるのキモ客、小市民に聞かせたい
【685】>>684
君いいな。売れっ子でしょ
【686】>>685
客だとおもう
【687】>>686
もう四年目の嬢です。

【688】
毎回コンビニのお弁当持ってくるハゲ
一緒に食べなきゃいけないから辛い
【689】>>688
後で食べるとか言えばいいじゃん(笑)
【698】>>689
客が一緒に食べたがってるのに後で食べるなんて言えないよ。
【699】>>698
食べるより気持ちいいことしようとか
言って脱がせばいいんだよ。
もう、立っているよとか言ってさ

【690】
何年も呼んでくれてたきゃく。
ここ一カ月来なくなったけどめーるだけはしてくる。

返信したほうがいいかな?
【694】>>690
また呼んでほしければ、返信すればいいよ。
【693】>>690
しっかり管理して下さい!
引っ張れるだけ、引っ張りましょうw
【692】>>690
私ならしない
店に来なくなったら用事ない
【691】>>690
あなたの心の叫びは、「終了かな?」。
客は、そろそろ飽きたので、「終了かな?」

【700】
8時間貸切り…吐く
【702】>>700
吐け吐け、もっと吐け
【701】>>700
商売には向かないタイプ。早く家庭に入りなさい。

【704】
月1で来てくれるお客さんでイイ人なんだけど、ちゃんと消毒して体を洗うのにいつもチンコが臭い(x_x)
何故なのかな?毎回辛いからNGにしてもいいのかな?
チンコが臭いからNGにした嬢さんいますか?
【709】>>704
私したよ!臭くて耐えられないって言ったら出禁にしてくれた
体臭が酷い方の入店お断りって店でも書いてるしね!
ワキガやチン臭はNG!
【707】>>704
客からしたらNGにしてもいいけど、せめて間接的にでも理由を教えてほしいよね
多分臭いからなんて気付いてないから(笑)
【708】>>707
身だしなみを、しっかりして下さいm(__)m

【705】
キモい顔は基本NG
【706】>>705
客の半分以上が、そうじゃないの?

【710】
私も毎回辛いからNGにしてもらおうかな…
洗っても臭いが消えないにのはどうしようもないですね(x_x)
店には臭すぎてサービスできませんと正直に話してみます。
【712】>>710
何かの病気かもしれないし、検査はした方がいいよ。
【711】>>710
臭いが消えないのはでした(;´д`)

【714】
自分だったらどうしよう…
【715】>>714言ってほしいよね。

【716】
逆に相性の良い異性の匂いは心地よいって聞いた。
臭いと感じるのは相性が合わないからじゃないかな
【720】>>716
好きな人の匂いが凄くだいすきだったけど
好きな人のこと嫌になったら吐くほど臭く感じるようになったよ
【721】>>720
人間って不思議だね
【718】>>716
それなんか科学的に説得力あるかも
【719】>>718
根拠あるんじゃなかった?
娘が父親を臭いとおもうのは近親相姦を避けるため。って見たことある
【740】>>719
遺伝子的に遠い人の匂いをもっとも好むらしいよ
だから親族は遺伝子的に近いから嫌なのかも

【717】
Y口十
【722】>>717
よしだ?

【724】
来店日時と自撮り写メ送ってくるハゲ
ハゲなのに何で自撮りするんだろう?
キモすぎる
【727】>>724
NGにしたら
本当か嘘か、怒ってるしw
【726】>>724
725が本当かどうか分からないけど、そんなことする客はほぼいないから。
マジで特定されるよ。
【725】>>724
お前だれがわかったからな!
覚悟して待ってろよ!

【728】
お土産持ってくる客
【729】>>728
お土産って迷惑なの?お菓子やドリンクとかでも?
ケーキやぬいぐるみは迷惑な気がするけど…

【730】
はい、迷惑です
【734】>>730
婆鏡見ろよ
【742】>>734
しねよ、きちがい
【745】>>742
婆殺害だな
【747】>>745
生きてる価値ない地雷婆だけど?ww
【746】>>745
爺ゎ火葬します。
【748】>>746
お前を殺害
【735】>>734
爺そんなに泣くなよ笑
【737】>>735
婆首吊れよ
【739】>>737
爺三途の川渡れよ
【741】>>739
婆殺害されろよ

【731】
俺はよく昼過ぎに予約立て込んでるみたいで、おにぎり買ってきてとか言われるよ笑。具まで指定されて。パシリだね。でもちゃんとお金払ってくる。笑
【732】>>731
それお客さんに聞かれたけど言えなかった
だから結局いつもと同じ好きじゃないお弁当と好きじゃないスイーツ持ってきてた…
ハッキリ好きじゃないって言ったほうがいいんだろうけど、長い付き合いだから今更言えなくなっちゃった

【733】
明日気分重い すでに休みたくなってる…… 回数重ねるごとに嫌度が増す 生理的に受け付けないだけだからNGにも出来ない
【736】>>733
無理するな。休め。
勘の良い客なら自然に来なくなるから一石二鳥

【743】
生理的に無理なら改善しようがないんだからNGにすればいい。
改善できることなら、言って直してもらえばいいじゃん
【749】>>743
お金払って来てもらってる以上、客にダメ出しできないよ!つらたん!
【750】>>749
直せることならダメ出ししてもいいけどな
【759】>>750
そう思ってもらえるならありがたいけど、その場の雰囲気壊したくないのもあって言えない
気分良く帰ってもらいたいから嘘ばっか言っちゃうよ
【760】>>759
一生付き合っていくわけじゃないし、一時期の客と嬢の関係なんだから我慢するのが正解だね
【761】>>760
うん!恋人や友達でもなくお客さんだからね。
長いお客さんは本音で話してると思ってるだろうけどほとんどが嘘。
嫌だけど喜んだふりすれば楽しんでもらえるよね。
【764】>>761
親もだますの?だったら客なんてチョロいでしょ
【751】>>750
増毛して。虫歯治して。触らないで。出来れば1人で抜いて帰って。以上!
【756】>>751
店名さらせ。
お前にだけは当たりたくないわ。
【838】>>756
●●ななみ
【755】>>751
辞めてしまえ
【754】>>751
虫歯ぐらいは治せるかな
【753】>>751
それは無理な相談だ
以上
【752】>>751
やっぱり直接言うのは止めて…

【757】
●● ●●
【758】>>757
分かった。

【766】
俺もどう思われているか分からんな。トークが途切れないし、毎回時間があっという間に過ぎていくって言われるから嫌われてはいないっぽいけど、それも全て演技だとしたら人間不信になりそう
【780】>>766
私もまったく同じこと言うけど本心じゃない
トークも途切れない=タラタラいつまでもしゃべってないで時間なんだから早く帰れって思ってる
嫌じゃないお客さんなんていない
【781】>>780
貴女の演技にいつも癒やされてます。
ありがとう(^_^)v
【768】>>766
嬢にはビジネスの場だから割りきって(^_^)
嘘かもしれないし、本当かもしれない
真実はわからない♪

【769】
演技でいいじゃん
客も喜び嬢ももうかり、win-win
【770】>>769
そうそう

【775】
ジンギスカンとかカレーとか食べてくるやつってなんなの?
女の子には口臭とかうるさいくせに
これから風俗行こうと思ってるなら考えてよって思う
他人のことも気遣えないから風俗来てんだろうけど
【786】>>775
観光客なら仕方ないかなって思う。
北海道名物食べてほしいし、美味しかったーって言われると嬉しい!
【843】>>786
君を指名したいな~
【806】双方の言い分は理解できる面があるが、
人間として、プロとして>>786氏が何枚も上手(うわて)だと思うの。

でも、家を出る前にシャワー歯磨きブレスケアはすべきだと思うの><
【836】>>806
確かに、人としてプロとして上なのは>>786だね。我慢を楽しみに変えて接客するのは凄い。
観光だと風俗メインで動かないから難しいな。
【815】>>806
語尾きもい
【790】>>786
我慢してえらいね
【789】>>786
人として終わってるね
誰かに会う時に匂いキツイもの食べないでしょ、普通
風俗で遊ぶマナーの前に人としてのマナーがない
【793】>>789
こいつのほうが終わってるw
こんなんでムッキーってなるくらいだから地雷だわなw
【795】>>793
じゃあお前らも口臭だのマン臭だの騒ぐなよ、クズ客が
それでなくてもこっちは加齢臭やら我慢してるんだから笑
【796】>>795
お前担当の美容師が臭かったら嫌だろ。
お前が行くエステティシャンが臭ったら文句でるだろ。
サービス業を理解してから書き込もうね。
【797】>>796
あんたら客が臭くてそれなりのサービスしか受けれなくても文句言うなよ
マナーもなってないのに喚くなキモ客
【794】>>793
当たり前でしょ
人としてマナーなってないやつが普通のサービス受けれると思うなってw
【791】>>789
自分の匂いわからないからねw
【778】>>775
嫌がらせだよ笑わからないの?笑

【776】
嫉妬が激しくしつこい奴。お前の女ぢゃねーし笑 ロングで指名して、今日は誰にも抱かせないって!笑
帰ったらダーとしますから~笑笑
【777】>>776
だー?何それ?複数のキモい爺に抱かれた後に抱いてくれるの?それ彼氏じゃないじゃん笑
【782】>>777
こーいう奴気持ち悪い奴の具体例w
彼氏とかにケチ付けてひくわ~~w
【783】>>782
おまえだよW
【779】>>777
777!

【798】
ちゃんとサービス受けたかったら臭いも気をつけて清潔感ある格好で行くべきだと思うよ
客だから臭くて良いとかないだろ
サービス業と言うけど、風俗はまた他とは違うだろ
キスしたりフェラしたりするんだから
【799】>>798
その分時給高いだろ 他の仕事と同じ時給850円か? 嫌ならやめて他の仕事すれば? 出来ればだけどね
【805】>>799
男のクズ
【803】>>799バカたれが!
【800】>>799
本気でそう思ってんのか、お前
もう風俗行くのやめろよ
お前を接客する嬢さんが可哀想だわ
お客様は神様とかとんだ勘違いしてる馬鹿野郎と一緒だな

【801】
俺は顔もブサイクだし、普通の女の人と上手く話せない。だから風俗に行ってる。
せめて嬢には嫌われないように店行く前はシャワー・歯磨きを欠かさないし服や下着も清潔なやつにしてる。
客はそれくらいの配慮するべきだし、嬢もそういう配慮してきたって形跡ある客にはしっかりサービスするべきだと思う。
スレチですいませんでした
【810】>>801
べきべきうるさいよぶさいく
【804】>>801
俺も同意。
もちろん誰彼構わずサービスひどい嬢もいるだろうが、最低限のマナー守れてないやつがサービスの文句言えないと思う。

【809】
悪いことでなくても書き込みする客はイヤ

お客様全員を信用できなくなりますし、出勤したくなくなります
【812】>>809
全員では無くても誰が書き込んでるわけだしね。
まさか、こないだホスラブに書き込んだよなんて言わないし。
特定できないから、全員疑うしかないね。
【813】>>812
そうなんですよね
だから808さんの気持ち、わからないでもないです
私は食べますけどね
かなり怪しいお客さん以外からの差し入れは
【814】>>813
有名税だよ
ちょっと違うかな…

【817】
俺のうまい棒でよし!
【818】>>817
ポークピッツのくせに~~?

【820】
短小包茎はまじでフェラしづらい。それで、下手だねって言われたのは殴りたくなった
【822】>>820
え、包茎なのにフェラしたの?
私なら包茎はフェラ出来ませんって断るよ…
【825】>>822
私は内心いやだけど仕事だからする…
口にローションいれて息とめてするといくらかマシだよ
【829】>>825
仕事でもしなくていいってか しちゃダメな事あるよ
包茎のフェラは本当に咽頭炎とかになりやすいし バイ菌の塊でしかない
その雑菌 バイ菌 貴女が媒体して他の人に移してしまうからやめて欲しい
【830】>>829
本当それです
むしろ包茎なのにフェラさせてる店が信じられない
フェラしなくていいのが当たり前だと思ってた
【824】>>822
断っていいの?
【826】>>824
私の店は包茎は病気移る率高くなるからフェラしなくていいって言われてるよ
どうしてもして欲しかったらゴムフェラ
包茎はフェラした事がない
【831】>>826 即尺のある店減ったよね、包茎客は来ないで欲しいけど風俗遊び好きな奴ほど包茎率高いし!
【832】>>831
入店前に即尺も絶対にしないでと言われたよ
他の子にも迷惑かかるしね
【827】>>826
客が納得するならそれがいいけど・・・

【821】
お土産をいくらしたとか言って来る奴??頼んでないから!
ムカつくから他の私の好きなお客さんにあげたわ笑
【823】>>821

あはは

【839】
何もかもが気持ち悪い
顔も声も話す内容も
足の指舐めながら、上目遣いにこっち見てる時も
ニヤニヤ笑ってこっち見る歯槽膿漏のワキガ爺さん
愛してるとか聞きたくないし吐きそうになるだけ
二度と来ないでください
【846】>>839
そんなんばっかだよね
【845】>>839
爺って何歳からなの教えて
【868】>>845
30越えたあたりから加齢臭出てきたら若づくりしててもおじさんに見える
なんなんだろう?あの苦味(*_*)
【874】>>868
婆鏡見ろよ
【855】>>845
28歳だよ
【847】>>845 50歳から爺

【854】
連絡先交換して キモいメールにも我慢して一生懸命相手してたのに サプライズ~とか訳分かんないセリフ吐きながら 指名料かからないパネル指名しやがったドチビ切ってやった
何がサプライズだ 喜ぶ訳がねーわ
【859】>>854
どチビの時点で嫌なんでしょ?
サプライズの意味履き違えてる奴はだめだよね(笑)
【857】>>854
いるいる。本指名料払いたくないがためのサプライズっていう言い訳
【856】>>854
貧乏地雷の典型。WW

【860】
俺は他の客とは違う良い客だと思い込んでる人、ほんと勘違いもいいとこ
独りよがりのマスターベーション見せられてる気分
【865】>>860
自分は良客、自分はテクニシャンだと思ってる人って痛客で下手だよね
だから風俗でしか相手にされないんだろうな
【864】>>860
それ!!
【862】>>860
風俗は料金の高いオナニーだから仕方ないよ。

【869】
私も加齢臭がいやで彼氏と別れたw
【870】>>869
いずれお前らも出てくるのになw

【871】
自分が見えてない嬢の戯言
【872】>>871
これが大半の嬢の本音なのに受け入れられない痛客代表
【873】>>872
思ってても
明日は我が身という自覚がないということを言ってるんだよ単細胞
【875】>>873
そんなもんわかってるに決まってるでしょ、キモいお手本が一番近くで教えてくれてるんだからw
こうはなりたくないって思いながら優しく優しく接してんだよ
そこまで考えられない単細胞さん
【896】>>875
目くそ鼻くそをわらうだな
【878】>>875
そこまで考えなかったわ
ごめんね
そういう自覚以前に
自身の仕事に対する自覚がなかったのね(笑)
【880】>>878
あんたキモいな。
謝ったふりして嫌味、
モテねーだろ?
【883】>>880
そうやって暴言吐くからだよ
【879】>>878
仕事に対する自覚っていうか、キモいの我慢して優しくしてあげるのが仕事だからなぁ
自覚はあるよ
【876】>>875
婆病院行けよ

【881】
客は全部気持ち悪いと思われてるで正解?
【884】>>881
全部じゃないよ
紳士なお客様はいるし
>>878は確実にキモ痛客だけど
【885】>>884
紳士ぶってるが実際何考えてるかわからない←風俗客クオリティ
【886】>>885
ぶってるでもいいよ
紳士ぶることすら出来ない客もいるんだしさ

【887】
不潔な方も自覚ないのかな…?不潔&不摂生で肌は出来物だらけ、口臭、虫歯、歯抜け… これだもん風俗で金払わないと女触れないよな…って思う。

あのただ抜きに来たよ~って人と180度違うんだよな~。 がっつきもそうだし…
【888】>>887
お前の息も、満州も臭いぞw
【890】>>888
こんな事しか言えないんだもん
苦笑するしかない

【891】
ここの板の嬢は
自分が言うのはいいけど
何か言われると
すぐキモとか痛とかばかりだな
【893】>>891
だよな。
自分のことすら自覚できない嬢ばかりw
【892】>>891
だってそういうスレだし
スレ違だし事実だし笑
【894】>>892
勘違いしてる

【895】
キモ客は出てけよ。
ここは嬢が、本指名してくれるけどこういうところがイヤなのって言い合うスレでしょ?

感違いしてるのは、風俗でしか女に触れないあんた達キモ客。
【897】>>895
風俗でしか働けない女が偉そうにw
【905】>>897
激しく同意!
【899】>>897
風俗版でほざいてる下衆野郎の癖に
【900】>>899
不人気地雷嬢のくせにw
【901】>>900
すぐに反応する敏感体質なんだね
そんなに嬢が嫌いなら風俗行かなきゃ良いのにね
ホスラブも見なければイライラしなくて済むよ
【903】>>901
イライラしてんのお前じゃん(笑)

【909】
何回戦でもちゃんと時間内にイクならいいけど、イケもしないのに粘る人は無理
コールなっててももう少しでイケそうとか言う人
5分くらいの押しなら許せるけどこっちは押した分だけタダ働きしてること理解してほしい
次の予約とかもズレるからいい迷惑
【917】>>909
同感。延長代罰金で取られるって言っても粘るやつホントやだ!!
NGにした!!
【926】>>917
延長代罰金?
それって嬢の負担になるの?
客から延長代とればいいのに
【916】>>909
あまりにひどければNGにするか、出禁にしちゃいなよ!

【910】
掲示板に返信がある度にレスを返す奴キモい。
レス数50越えとかアホかと
【911】>>910
●● Coo

【912】
俺は2時間くらい入れたり出したりしてる
【913】>>912
消費者金融。

【919】
出勤○○時っていうのは、○○時から受け入れ可能ってわけじゃないの?
【920】>>919
そうだよ
だけどたまに早くから来る客いるからスタッフからもう来て待ってるから早く準備してって言われる
一時間待ってる客もいるからね
【921】>>920
さりげなく、わたしすげー!
を、アピールか?

【922】
出勤時間前なのに、スタッフちゃんと説明してないのか、凄い待たされたって文句いう客もいる。
なら時間合う違う子指名しろやって。
【929】>>922
いるいる。自己中客。不細工で変な服装。
【930】>>929
受付の時に待ち時間なしでご案内できます。って言われたんでないの?
なんでも客のせいにしてたら間違えるよ。

【927】
本指名なら、待たされてもそれほど気にしないだろ。
余裕持って早めに行くのは、一般社会では当たり前のこと。
【967】>>927
それは当たり前だけど、1時間前や30分前は早すぎて迷惑でしょ(笑)

【931】
いるいる、待たされたよ~という奴。
フロントに言ってもらえます?って言ったら黙りこんだ
【935】>>931
9時開店なのに8時前にはススキノにいたから1時間以上待たされた とワケわかんない頭悪そうな爺客いたけど

【932】
嬢から待ちましたよね、ごめんなさいって言われるから別に何も言わない
【933】>>932
とりあえず全然待ってないよか、気にしないで~と言うしかない。
でも待つ事に関しては全然苦にならないよ。

【937】
好きな客の前で屁こいちゃった
【940】>>937
最高の無料オプション
※ただし、匂い(臭い)による
【938】>>937
俺ならば喜ぶ(笑)

【939】
コール鳴っても着替えようとしない奴!
ムカつく
人の顔ばかり覗き込むんじゃねーよ
【945】>>939
そういう客はつまみ出していい。
次の客に迷惑かかる。

【941】
会う度に店外要求 (怒)
1週間前に出勤入れててネットでも反映されてるし、客の希望日と重なってるのに外で会おうとか言う客 (怒)
毎回出来ないって言ってるのに、聞く耳持たず (怒)
もういい加減ウザいから切ろうかなと思う (怒)
【947】>>941一回店外しちゃうと、客も癖になるから断固として断った方がいいよ。
【950】>>947
ありがとう(´;ω;`)
ずっと断ってるのに今月の出勤日教えてとか、出勤日以外で仕事休むから外でデートしてって、本当しつこくて困ってます(怒)
【965】>>950
私はそういう事するつもりはないんですとハッキリ言えばいいだけだよ
休みは他の仕事してる等すごく忙しいアピール
しつこい人は執着しやすいし、店よりも安くしたいとか迷惑客多い
【951】>>950
あなたマット店かい?
【952】>>951
人妻デリです。
【953】>>952
休みなので休日出勤割増つきます。
10万/180分
性的サービスは別料金で
上記と同額ですよ。
と、にっこり言ってみよう。
【954】>>953
アドバイスありがとう(´;ω;`)
次の指名が入った時にまた言われたら
、教えてくれた内容で言い返してみます!!
【956】>>954
頑張って!
【955】>>954
余計なお世話かもだけど、『それでOK』と相手が言う可能性も
考えた方が良いよ
【957】>>955
180分で20諭吉なら考える

【942】
おまえがウザい
【948】>>942
いや、お前のウザさには負けるwww

【944】
根っからのオクテで、自分からなかなか責められず、いつも自分だけ気持ちいい思いをしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
喋りも決して褒められたモノじゃないのにいつもリードしてくれて時間いっぱい相手してくれてありがとうございます!
本当に心から感謝しています。
【946】>>944
Who is it?
【949】>>946
Please pardon because I want a particular avoid.

【974】
本指は嫌な客いない
【975】>>974
居るから普通にウジャウジャ
【976】>>975
なら裏で言わず本人に言いな!
コソコソキモいんだよクソ女。
言えば来ねーよ。お前みたいな売春婦。いつも思うこういう女に限ってブスだよ。バーカ死ねカス女
【981】>>976
ハイハイwww
ここはクズ客が来るスレじゃありませんよー笑
【984】>>981
クズで地雷嬢の話も要らないかな。
【985】>>984 たしかに地雷の話なんか参考にならんよな(笑)
【986】>>985
全くならんね!俺のオキニが地雷扱いされていたら殺意が湧く!
【977】>>976
子供かよ笑

【982】
死ねWW
【983】>>982
お前がな笑
カスwww

【987】
ここの男は勘違いしてるよ。
客側が好きで指名てるだけであって、嬢が客を逆指名してるわけじゃないから(笑)
嫌いな指名客がたくさん居たって不思議じゃないだろ。
【993】>>987
勘違いしてるのはあなたです。もっとプロ意識持って頑張ってください。
【995】>>993
男だから。
客の立場だよ、俺は。
【989】>>987
当たり前。金で買ってんだよ。
好きな体買うに決まってんだよ。
所詮売女が表だって言えねぇんだよ。
商品だからな。歯槽膿漏のオヤジのチンボとか俺はくわえられねぇな。
そんな落ちたくねーよ。
【988】>>987
客いなかったら?

【990】
客は言えるんだよ。くせーとか。デブとか。体売ってる女はそんな言えねーよな。
【991】>>990
うーん、言い方はちょっと乱暴な言い方かと思うけど主旨は確かにそうかもしれませんね。
結局は商品だし、お金のために体売ってる女性に過ぎないし。
【992】>>991
商品とか悲しい事言うなよ。
何かしらの理由が有ってやってんだろ?
担当ホストの為とか他人と比べて良い生活したいとか。
自分で選んだ道なんだから自信を持ちなよ。

【996】
図々しいフリー客にあたると、余裕ある本指客さんたちを見直してしまう。いつもありがとう。
【998】>>996
もっともっと至らない点を改善してね。
【997】>>996
どういたしましてo(^-^)

【0】
引き続きどうぞー

【2】
そんな客要らなくない?

その分新規で良客掴む方が精神衛生上良いと思うよ

【3】
入れた出勤全部来てプレゼント持ってくる客
いつまで貢ぎ続けるんだろう?
契約社員で稼いでないはずなのにどう工面してるのか謎

【5】
みなみ

【6】
みなみ

【9】
店変えても探し出してくる客
また指名して欲しい本指の人には移籍先伝えてるけど、辞めるとも一言も言ってないのになんでわかるんだろう
気持ち悪いし大嫌いだから切りたいけど結構太客だから迷う

【12】
放尿プレイすればいいじゃん。

【13】
部屋に客だけ残してトイレ行けない…
貴重品荒らされそう

【16】
自分が彼氏だと思ってる客。

【17】
彼氏とまではいかないけど、客の中で自分が一番だと思ってる客多い
どっからその自信くれのかね

【18】
私もトイレ行けなくて悩んでます(;_;)
さすがにカバンもってトイレ行けないし…

【41】
恋愛は基盤から始まる物
まずはボッコを入れてから物語りは始まる

【54】
リベンジポルノ

【56】
休日はラインしないでねって言ったよね。

【58】
自分勝手で嫌な客ばっかだよ
一人なら何とか我慢できても複数続くと爆発しそう

【59】
イヤなのに、乳首ばかり触ってくる客なんなの?イタイって言ってもやめてくれない客、もう来んな!

【60】
キスは絶対にしたくないから!

【61】
キスなしか…

【62】
駅弁とか腰を強く掴む客
そっちが痛くてどんどん乾いていく…

【63】
軽いキスならいいけど、鼻までベロベロ舐めまわす客、殴りたくなる。

【64】
不思議なことに嫌な本指は、や行の名字の客ばかり

【66】
フランクとポール!
何話してるかわかりません!
デカいし!

【68】
話題が全てスポーツ新聞のアダルト欄のみ
バカまるだしでほとほと疲れて話したくない

【70】
全体重乗っけてくるやつ。
胸とか腕に手ついて起き上がるやつ。

【72】
土曜日なのに何で電話してくるの?
馬鹿なの?
休日は連絡しないでって言ったよね?

【73】
とぅいまてぇ~んm(__)m

【76】
毎回毎回潮吹かせ職人
血が出たからNGにした

【91】
10分前コール鳴ってからイク人多くて困ります後続いてるのにラストのお客様に迷惑がかかります。
そういう人に限って朝一で来る。

【98】
今のすすきののキャバ嬢のレベル考えたら、風俗嬢の方がレベル高いからなぁ。キャバクラは、ブッサイクしか居ねぇ

【103】
そんなに稀でもないけど。

【104】
話しだけって逆にキツいわ。
フリーなら良いとして、毎回会話持たないから。男らしくヤルならヤルって来て欲しい。
私は好きなら会話なんて別に要らない派だからかもしれないけどね 笑笑

【105】
話だけで行くのは本当にあなたに惚れてるからだろうね

【106】
インポテンツだからだろ

【111】
検索でなく詮索ね

【116】
嬢に恋愛感情持つ人って意外といるみたいだね

【117】
同年代なら気持ちは分かる。
40代で嬢にマジになるのはイタイな。
どんだけ恋愛経験ないのよ。

【119】
風俗嬢の夢はお客様との結婚だお

【124】
毎日日記みたいなメッセージやめてくれ余計病むわ
返事してないのでウザがってるの分からないのか?
40代のブサデブ岐阜男

【125】
ヘルスで働いてるんだけど、〇〇ちゃん(私)とセックスしたいからソープに移籍してって発言は本当ムカついた、死ねよ

【126】
好きだ 愛してる って言われるたび気持ち悪くなって吐きそうになる!
客に対してそんな感情持つわけないし。
もっとキレイに遊べないのかよ?

【127】
おっさんってベットの上でかっちり抱きしめて
好きだ 愛してる 言うわーーキモイ!!
その次に本名教えて、本名で呼びたいって言ってくんの
誰が教えるかよ

【128】
全てそういうプレー

【129】
本名聞いてくるの気持ち悪いね

源氏名の意味
ググれカス

【130】
もう風俗上がった前のオキニは姫予約で枠埋めてたよ!あなたもそうしたら?ってアドレス聞いてくる奴やだ
アドレス知ってるなら元オキニと店外すればいいのに

【131】
全員嫌い
早く辞めたい

【137】
親指!?自分なら言葉を失っちゃうかも!

【144】
俺も本指にはガンガンいくよんw

【156】
かとう
お前性病持ちだろwww
お前の攻め方下手なせいで
中傷ついてるんだわ
いい加減呼ばれたくないって思われてるの気づけやwww

【159】
そのかわり外見、テク、接客磨けばいーよ!

【162】
何であんなにツバ臭いんだろう?
歯みがきもちゃんとさせてるのに

【163】
金沢のMさん いい加減気付いて!
私はあなたが嫌いなのでLINEもメールも拒否しました
店に問い合わせしてももうムダです
さよなら

【164】
気付かない男、いい加減にしろよ。
空気を読め!相手の気持ちがわからない奴に何が出来る?ふざけるなよ?

【169】
嫌な客を相手にしたくないならその仕事を辞めるしかないべ、腹くくれや。

【172】
デブ禿げが一番嫌い

【173】
ウザぃ奴わ無理!

【180】
本当は違う所

【187】
足の指なめんな。

【190】
帰り家まで送るってしつこい客多くて爆発しそう
終わったあとなんて誰とも話したくない
タクシーの運転手でさえ話しかけてこないでほしいくらい

【194】
今さらゴムつける必要ないだろ

【197】
女は強いなー

【199】
親くらい?ならまだいいほう。
お爺さんくらいも来るよ。

【205】
生強要されるなら茶のほうがまし

【206】
週一ロングが生強要。
切ろうかな、

【208】
バンバンやって基盤嬢のレッテル貼られてホスラブで叩かれろよw

【209】
ほらな、こういう奴 笑

【210】
乳首噛むな!
痛いって言ってるんだからやめて!

【212】
指名してくれんのはいいんだけど、生で入れようとするわ、帰りに飲み物おごってくれないの?とか頭イカレた発言するのがもう耐えられなくて2回目だけどNG客にしました。

【216】
まあでも総合的に一番きもいのは風俗嬢だと思うぜ。
見た目だけじゃなくて根の部分が捻くれてるからすべてが気持ち悪く見えてくる。特に少し深く付き合うとヤバそう。偏見なのは承知だがおかしい奴しかいないイメージ。

【217】
掲示板の投稿ほんと勘弁。
いいお客様がうざいとしか思えなくなる。掲示板&月一より年一でポカッと来てくれる方が新鮮でうれしくなる。ほんと頼むわ。
客としか思ってないから。

【218】
わかった

【222】
キズ物の奪い合い

【223】
傷物と言うよりも便器だろう?
処理以外は関わらないでお互い割り切れ

【226】
嬢が一つ大きな決断をしたのだから、みんなで祝福しておくりだしてあげよう

【227】
お幸せに~*\(^o^)/*

【230】
それが一番いい

【231】
※※削除されているようです※※

【235】
光るナンバー!
だい、どんでん返し。
あばよ!いい夢見ろよ!

【236】
ロングダブルトリプルは嬉しいけど三回戦
客の目の前で仕込みローション入れれないから非常に辛い…。

【239】
みんな嫌い気持ち悪い
もう辛い…優しくされても吐きそうなくらい気持ち悪い

【240】
好き好きウザい奴。
病みアピールする奴。重いわ。

【241】
本番したいから好きって言ってるだけで好きじゃないよ
勘違いすんなよ

【242】
好き好き好き好き好きっ好き 愛してる♪~

【243】
温泉に行こうカラオケ行こう食事行こう、爺だから嫁さん呆れて逃げるんだよ!

【246】
顔中ベロベロなめんな

【247】
遅漏でずっと攻めてくるから苦痛。
痛いっても、やめない

時間になってもプレイをやめようとしない

もう呼ばないで!アピしてるけどだめだ NGだ

【257】
パンツの上から、ぐりぐり触るな!
あそこ触ったベトベトの手で頭なでるな!
鼻の上までベロベロなめるな!

ほんっとキモいからもう来ないで。

【261】
胸鷲掴みで力一杯揉んでくる客いらねっ(笑)

【262】
takkaうぜーわ
アドレスいらん

【263】
ワキガ客…夏はシヌ

【270】
遠方客だから、嬢にドタキャンされると
がっくりくる 涙

【271】
気の毒だからNGにしとくね

【274】
断れよ馬鹿

【279】
毎回ニンニク系ラーメン食べてからくんなや。 キスの回数減らしたいのにキス一生懸命してくるから、もう来なくてもいいやと思ってクッサー!って言った。

【282】
私も魚屋さんや調理関係の仕事のお客さんの魚の生臭さに毎回吐き気する!

【283】
嫌なら断れそんなに金が欲しいか

【284】
仕事だからその場じゃ可能な限り我慢してるだけ。
そうじゃなかったら間違えても相手するわけないでしょ!

【297】
真性包茎の人、来ないで!

【306】
※※削除されているようです※※

【313】
包茎でリングはめてる客
「写メ日記にダイエットしてるって書いてたから、飯テロ写メズドーン!」

…って食べ物の写メ送ってきてウケるとでも思ってんのかな?
呪われたいのかな?

【317】
ロング要らないから!

【322】
やってもいない基盤ネタ書き込むホスヲタは最高にキモい。

【326】
店も黙って丁重にって、(-_-メ)なの?

【328】
手使っていいよ

【329】
チロウきついよね
だったらソウロウ時間内2発のほうが楽
リピ繋がるし

【330】
じゃんぽけって何者?店潰すとか可能なの?

【331】
遅漏は別料金欲しいくらい疲れる

【334】
辞めちまえ

【337】
こわっ。

【339】
正当な殺人は何も問題ない

【343】
遅漏、2回戦3回戦する客、包茎

【344】
風俗くる客みんな嫌い
頭の中エロばかりで気持ち悪い

【347】
あ、いく

【348】
イグーーーーーーーーーー!

【351】
自分勝手な本指名客がやだ
気が短く、なににしても急かす
納得いかない話でも
なんでも、はい!と言わせなきゃ気が済まない。
生粋な関西人

週一くるんだけどマジこないで欲しい

【352】
典型的関西人だね
そんなやつはNGしちまえ

【355】
俺だな

【358】
オレもしちゃう。反省だな!

【359】
ずっとシカトしてるのに、どこ行ったとか何食べたとか写メ日記のようにメッセージ送り続けてくる人何なんだろ?
そんなんで心揺らぐと思ってんのかな?

お客さんの日常まったく興味ない…
興味あるのはお金と家族だけ

【369】
ワキガ臭と口臭がっつりは無理

【370】
それは誰だってムリ…NG。

【371】
368キモい

【372】
口臭がっつりほど歯磨きしない

【373】
なぜ超口臭魔の人って自分で気づかないの?ディープキスたくさんしょうって…その言葉だけで鳥肌。

体洗ってる最中、向かいあって話ししてる時のお前の臭もろに鼻の位置にかかるんだわ。マジ臭せぇ~倒れそう。

この前、わざと鼻に手当てて臭いよ
アピールしたのに気付きもしない。
もはや、わざとか?店来る前に口臭くなる物ばかり食べてるのか?

少し離れた場所で話しても臭せえよ。
職場で臭いって言われない?と聞きたくても聞けない。

プレーなんて集中出来やしない。
口臭くなかったら何も問題ない

先ず、店来る前に歯医者行け

【374】
口臭い人にキスする?
酒飲んだら口臭いのは当たり前じゃない?

【375】
風俗以前の話だけどね

【376】
内臓から来ているのかもねあの悪臭・・・

【381】
嬢はプレイ前に口臭ケアとかは、どんな事をしてるの?

【382】
自分は月一で歯医者でクリーニング。
食後の歯間ブラシと歯磨きは欠かさない(これは習慣になった)。
店では女の子と会う直前までガム噛んでる。

【383】
で リアルでモテないの?

【385】
タバコ吸う奴は歯みがきしようが臭い
プラス コーヒー飲む奴は悪臭汚物

【388】
タバコ吸って悪臭放つ奴はこの世から消えてもらいたい

【406】
(* ` ( 0 0 ) ´ *)みてーな、つらなんだろうなー、爆笑WW

【407】
考えてみまーす。って、受け付けないから、来ないで!

【408】
まじ、出禁にしたい奴いっぱい!WW

【413】
どんどん書いてきましょう

【414】
臭い奴大嫌い!!!

【415】
水虫の客

【416】
うちの職場にも偏屈なオヤジ(自覚ないだろうけど)いるけど、あんな連中がもし常連客になれば嬢はきっと扱いづらく感じるだろうなと思う…

【424】
迷惑て例えばどんな

【429】
将来結婚し、子作りに励むまでは亀頭を保護しておきたいので、手術して皮を被せて貰いました

【430】
また居酒屋海鮮丸糞ジジイもとやの仲間だな!
しつけーな

【437】
リングをしてるのはらせんの貞子のような女に対しての護摩府じゃね?

【438】
次こそはタダで生本番させろディープさせろってしつこすぎるキモデブジジ。
数回指名してきたけどNGにした

【441】
はじめイカリングで慣らしてって次にオニオンリング嵌めるんだよ

【442】
食べ物であそぶんじゃありません!

【443】
すいましぇーん

【444】
オシッコ飲ませろっていうお客さんには困ってますね。恥ずかしいからね。

【447】
貸切り止めてー
そんなお金使うなら募金しろ

【449】
キモーいおじさんはしょうじき無理ーーー??????

【451】
直接言え

【452】
ひとりホスラブやってるおじさんも無理??キモイから??????

【455】
本指名すれば基盤料金が込みだからってだけだよ
きみとSEXしたいというのが指名料金ってこと
こんなのヘルスもエステも常識だよ・・・
前回に基盤したからこそ指名するんだよ

【457】
ここのおじさんに指名された嬢かわいそー??????

【461】
18:00までで表示されてたら17:30から1時間みたいな予約はしないよな。
退勤が遅れるのは店の時間管理と嬢の客あしらいに問題あるのでは?

【466】
予約合戦、正直したくない。
面倒くさい。

姫予約してくれる嬢を見つけてからはストレスフリー。

【468】
○時から○時まで受け付けますって店がだしてるんだから
それを最初から変えてもらえばいいだけ

【469】
ほりまさやすだな

【471】
スレタイのまんまの奴だなw

【475】
本当は0時までにお客さんを帰さなきゃいけないのに、店は稼ぎたいからって詰め込む。
それお客さんに直接言っても22:30に120分で予約するからイラつく。

【479】
10分前のコール鳴ってるのにプレイやめようとしない客
10分はシャワー入って帰る支度する時間ですよ

【484】
誰だって残業は嫌だよね。
笑顔で嬉しいとか言ってても、本心はダルいウザい早く帰れしか思ってない。

【487】
店によっては人気嬢の貸し切りとかは出来ないようになってるけどね

【488】
貸切なんて、出勤時埋まる嬢なら、店が貸切させないね。

【489】
雨やばいんだけどーー????????

【490】
貸切客イヤ。
あの狭い部屋で、ずーっと二人きり。ウンザリする。気付けや。

【491】
今日貸切する・・・以上

【492】
貸切ってどゆこと?
店がじゃなくてプレイする個室がってことだよね?

【493】
婆のフリしたジジイうける!(クソガキか)W もっとヤレ。

【494】
北海勝った!スゲー

【495】
なるほど。
貸切はかえって迷惑だったんだな。
ハコなら70分
デリなら90分
これくらいにするわ。
教えてくれてありがとう。

【498】
下手に天涯して、誰かに見られるリスクを考えるとハコ一択だな。

【500】
500

【501】
店のスタッフには無視される嬢が
客に色々言ってるだけ

【502】
貸切とか気持ち悪いだけ
ストーカー宣言してるようなもん

【504】
応援したい は?
独占したい だろーが

【505】
応援してくれるのなら、お金置いて帰ってw

【506】
パンツくれよ~~

【509】
やった 元が500円だから1500円プラス!

【510】
店外で金もらってる人いる?いくら?

【513】
待機時間がある嬢はロング歓迎、前日完売嬢はロング迷惑なんでないの?

【514】
ロングじゃなくて貸切が嫌だってことでしょ

【516】
ロングダブルは嫌?

【519】
たいまん様

【521】
貸切、何時間?

【523】
貸切りってくらいだから、オープンラストじゃないの?

【524】
なんでオープンからラストまでの出勤設定なんだよ

【525】
ああ、ちゃんと書かんとわからんのか。その嬢の出勤時間全部って意味だ。

【527】
貸切りやめるわ。
今までスマンかった。

【533】
長時間拘束されるのが嫌なんだから天外も一緒じゃないか

【544】
はは、ほんとにこんなのが来るんだよねぇ
まじです

【545】
御客様は神様。

【556】
店外したいなら1日分の稼ぎ以上じゃないとね不細工なんだから

【561】
げ NGでもいいじゃん

【562】
お互いの為に
嬢がチマチマ逃げるくらいなら
その客はNGにすべき

【563】
顔、ベロベロ舐めないで!臭い!
キスしてる時、ツバたくさん入れてくんな!
愛液だらけの手で髪さわるな!

首から上は洗えないんだから、少し考えてほしい。。
きっとみんなから嫌われてるよ?

【564】
この間ある嬢が話していたけど
俺が同じ様な内容聞いたら「嫌だけれどそれが私たちの仕事だからね」と笑顔で答えた

この子には、少なくとも俺だけはそんな事しないと思ったよ

【566】
誰とも店外なんかしないよ
そんな暇ないし、お客様も忙しい人ばかりだし

【567】
AVで.ひたすら目玉を舐められる
作品を見た。

【570】
いついつ出勤してほしい!
出勤が億劫なら外で会ってもいいよ!
それか貸切りにするよ!

って長時間一緒にいるほうが億劫だわ!
出勤も店外も貸切りも断った!

【582】
アスペだから許せ

【584】
ラスト枠のロング!
0時になったら早く帰りたい!

【586】
遅漏きらい

【594】
うん、0時でさっさと帰りたい
みんな残業が嫌なのは同じ

【600】
毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月超ロングやるぞ!止めないぞ!

【601】
毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月超ロングやるぞ!止めないぞ!毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月超ロングやるぞ!止めないぞ!毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月超ロングやるぞ!止めないぞ!

【603】
毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月超ロングやるぞ!止めないぞ!毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月超ロングやるぞ!止めないぞ!毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月超ロングやるぞ!止めないぞ!毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月超ロングやるぞ!止めないぞ!毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月超ロングやるぞ!止めないぞ!毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月超ロングやるぞ!止めないぞ!

【604】
●●

【605】
※※削除されているようです※※

【606】
※※削除されているようです※※

【612】
アナル舐めさえキッチリやってくれたら本指名するんだから
たのむよ!

【616】
ろくな客いないから来なくてよし

【621】
お土産に自作手作り羊羹もってきた爺ちゃん客
気持ちは嬉しいけどそんなもん怖くて食べられないよ

【623】
亡くなったお嫁さんの仏壇に御供えしてたお菓子を毎回差し入れしてくる人いて毎回なんとも言えない気持ちになってた

【624】
嫁がこのお菓子好きだったんだとか毎回説明してくるの…

【628】
ラストのロングやだ!
0時で帰れやハゲ!

【632】
23時は?

【640】
化粧が落ちるからラストに来てくんないかな!?

【644】
相変わらず店の責任を客に言ってる輩が居ますね。
違法だから来るなじゃなく
違法なのは店であって客じゃない
キチンとしてる店で働けない輩の戯言か

【649】
お客様で排尿したがる方がいるんですが…
最近、流行ってるのかな?
シャワーでオシッコしてる所を見せたがる。
シャワーだけなら我慢出来るけどプレーでも ><
流石に排尿プレーはお断りしてますが、
このまま進むと排尿→排便へレベルアップしそうで怖い

【650】
レベルダウンしてる自分に気がつこう!

【651】
意味違うけど洗った後におしっこしたがる客ホントやだ!

【655】
※※削除されているようです※※

【658】
指名料三千円うらやましー

【661】
汗っかきの奴、触るな

【663】
NGにすればいい。

【667】
咀嚼プレイは好きだけど飲尿プレイはどうもね~。

【670】
ホスラブに書き込む客最低

【672】
貸し切り勘弁して~ の書き込み多いけど
そうそうあるもんじゃない
見栄はるんじゃないよ

【674】
月1が丁度よくないか

【679】
店は、入れるよね
バレなきゃ違法関係ないもんね
だから店に言っても無理だよ
お客さんに言わないと

【680】
だいぶ前に写メ日記に載せた物を毎回持ってくるのやめてほしい
人間は飽きる生き物なので、好きな物でも与え続けると嫌いになることもあります

【683】
たしかに食べ物は嬉しくない。どうせ食べないから無駄にお金使わなくて良いのに…って思ってしまう。

【695】
本指名なんてしばらくしたことない

写真指名は月に5、6人~多い月だと10人 フリーはゼロ

【696】
メールやり取りしないと来ないような客いらないメンドー

【697】
インターネットが普及した昨今、客も写真の修正とかに騙されにくくなりました
箱の場合お店の雰囲気やスタッフの対応などお客の立場からすればリピートするしないの条件は色々とありますがデリの場合はやっぱり嬢そのものの資質です

若いだけ、顔が可愛いだけとかスタイルがいいだけならまずリピートは無しです 基盤あっても無理です

【713】
※※削除されているようです※※

【723】
私も彼氏加齢臭なのか体臭なのか臭くて車の密室耐えられなくて別れた
臭いの相性は大事だわ
お客さんなら我慢して後で吐いてるけど付き合うなら無理

【738】
店外要求酷すぎ
ここまで拒否してるんだからそろそろ気付いて下さい

【744】
毎回臭いしキモいからそろそろNGにする!

【762】
洗う前に触らせようとしたり、歯磨きする前からキスする客やだ
既に我慢汁パンツに染み付いてるし、口臭だしやんなっちゃう
せめて洗ってからにしてね

【763】
ハゲなのに胸毛

【765】
逆に嫌じゃない客なんているの?って思えてくるな・・・

【767】
演技にきまってんだろぼけw
お前は世間一般の人間が風俗にお気に入りがいて通いつめてる男がまともな人間だと思われると思っているの?w

【771】
それな!!それが、わからない男がはまって蟻地獄に落ちる…それが風俗

【772】
蟻かい?

【773】
包茎の爺さんだけは勘弁

【774】
ホッケー!ベイビー!

【784】
おしゃべりな客も困る。時間気になるからさっさと終わらせたいのにマシンガントーク…疲れる。

【785】
俺のマシンガンでイチコロ

【787】
遊んでから食えば

【788】
空腹時の口臭のがキツイ

【792】
クッサー!

【802】
こういう客ってもうすでに女の子から臭くてNG出されてると思うから大丈夫だよw

【807】
正直ブレスケアなんて無意味
あんなもんで臭い消えない

【808】
土産いらない
特に食べ物は何入ってるか分からないから棄てるしかない
風俗客を警戒するのは当然なんです

【811】
一回本番やると毎回やってしまうが
嫌なのかな?

【816】
お土産に気張りすぎだよ。
チロルチョコ1個で十分

【819】
でもうまい棒くらいがフェラするのにちょうど良いサイズかも笑

【828】
仮性で良かった。

【833】
包茎率って高いんだ?
知らなかった

【834】
剥いとけよ。

【835】
820だけど、仮性のことね!真性は絶対ゴムつける

【837】
今日の客、マジやばかった。
何のサービスもさせなで、おかしな
宗教の話ばかりするの!勧誘されそ
うになったところで、時間になった
から、すぐに退散したわ。何でデリ
を使ったのだろう?怖すぎる。
誰かこんな人に呼ばれたことない?

【840】
取り敢えず後ろ向けて無言で入れてくる爺。

【841】
爺さん爺さん!!貴重な休日に 何悲しくて爺さんとスタバ?

【842】
わしは茶飲み友達がほしいだけぢゃ

【844】
ハハハ!って笑ってる口から超臭っせー臭いするから、わぁ!口臭いって真顔で言ってやった。

【848】
じゃあ堤真一も爺かぁ…

【849】
年齢よりもその人の雰囲気じゃない?
20代で爺はないにしても40代はある

【850】
おっさんは臭いから嫌!

【851】
股開くしか能力ない癖にナマイキなくちきくなよ

【852】
社交辞令で褒めたらその気になるし服装のセンスもない、最近の50代ってそんな奴ばっか!

【853】
俺も嫌がられてるのかねー
どこかに行ったらちょっとしたお土産買ってきてくれたりはするけどどうなんだろな。
女の子も男を信じられなくなるって言うけど、それは男もだからね

【858】
ケチな人は嫌い!

【861】
俺は常に携帯でチェックし即姫に乗ってフリーではいるよ。

【863】
サプライズw
笑えるなw
本人は喜ばすつもりだったのかも

【866】
一々言葉攻めしてくる客
ホントキモい

【867】
やってやる

【877】
自覚してないやん(笑)

【882】
不正解

【889】
エッチ大好きな嬢もいるからな

【898】
ふらっと欲求発散の為にきた客はフリーで指名であってもあっさりしてるんじゃないかな?基盤か何かはわからないけどかなりお得感があってそれに味をしめた指名客は、あいつならできるとか、指名してがっついたから成功したんだとかなっちゃてんじゃない?

【902】
やり合え!やり合え!気が済むまでやりまくれ!

【904】
チンカスとマンカス
共に自分の方が偉いと思ってるが、
共にカスの事実は変わらないよ

【906】
ほんとにどっちもどっちに尽きる。

【907】
プレイが長いのと2回戦する客

【908】
それ俺!俺は3回戦!!

【914】
どうしてオムツはいてるんだろう?

【915】
女物のTバック履いてくる爺居るんだけど、鳥肌もん。あえてその事には触れないでやった!

【918】
出勤時間の30分前とかから来て待ってる客イラつく
17時からなのに早く準備しなきゃいけないから本当迷惑

【923】
通常は出勤時間ふまえて指名なり、オススメ等すると思うけど。

【924】
外が暑かったり寒かったり、エロ雑誌置いてあったりしたら、時間つぶしさせてもらうだけで、待たされたって怒っちゃうのは相当急いでるか余裕ないか初めてか自己中だと思われ。

【925】
自分は予約時間の15分前に店に入って、受付、トイレでアソコ拭いて、ハミガキして、直前までガム噛んでるのがルーティーン

【928】
※※削除されているようです※※

【934】
何事も一言あるかないかで、うまくいったり、いかなかったりするのは風俗も仕事も同じ

【936】
全員。めんどくせー

【943】
一度天涯してやれば?食事や買い物のみの天涯を。エルメス買わせるとか食事も高級フレンチ、寿司屋で軽く10万円分オーダーして残す。ホストに連れて行ってタワー。

【958】
NGにすりゃいいじゃん
客なんて他にいくらでもいるよ

【959】
NG言いにくいなら少しずつ愛想悪くしてけばいいんじゃない?

【960】
941です。
皆様、アドバイスありがとうございました(´;ω;`)
因みに、前回の接客時に店外OKなら
、お店と同じ金額の提示はされましたが断りました。

【961】
店外なんてするもんじゃないよ。
お店に言ってNGにしな。

【962】
941です。
NGも考えたのですが、ここのサイトを頻繁に見ている様なので(接客中に度々お客が話題に出します)、逆恨みされてある事無い事を書き込まれるんじゃないかとか考えたら、なかなか前に進めない状況です。。。

【963】
あまりにも強く言うからお店に相談したの。
次に店外誘った時点で出禁になるって。

これでいこう。

【964】
ホスラブには絶対書かれるだろうね…
基盤嬢だって…
なんなんだろうね…

【966】
941です。
私自身別に本職で働いているので、お店の出勤は週に1~2日程度です。
そして既婚で子有りです。
お客もパートナーが居ると言っていたし(本人談なので確証は不明です)、本強は全く無いので安心していたのですが、指名が入ったらまた同じテーマの話題を一から話さないといけないのかなぁ~とか考えたら、最近では胃が痛くなります。。。

【968】
ご飯食べに行ったら絶対楽しいよって毎回言う客、私もNGにした!
客と行って楽しいわけないじゃん!

【969】
口、マジで臭っせー男

合った瞬間のあいさつの時点で
ドブ臭
歯ブラシ、モンダミンしても
変わらないドブ臭

そーいう奴に限ってディープ好きとか
言う

もう来て欲しくてないから、口 臭っさって言ってしまった!!\(^.^)/

【970】
「歯ブラシ、モンダミンしても変わらない」ってもっと奥の食道とか胃からくる臭じゃない?その場でどうにもならないね。

【971】
どうしたらこの臭いになるの?て人いるよね。風俗の前に歯医者やら胃腸科行って出直してこい爺
入歯客も臭い。オェー。。。

【972】
口臭の酷い人って直前までガム噛んだりミンティア食べたりしていても、根っからの臭いってとれないよね!

【973】
941です。
皆様、アドバイスありがとうございました(´;ω;`)
次の指名が入ってまた同じような事があったら、店にその場で電話して対応して貰おうと思います。
事務所の場所も知っている様なので、(同店の女性を過去に送ったと話していたが確信は不明です)その後の仕打ちがあるかもとか考えたらかなり怖いです。。。

【978】
※※削除されているようです※※

【979】
レベルが低い女だから、口臭臭いハゲオヤジの性欲満たして金もらってんだろ?等価なんだよ。それがその女の価値で本指が自分の容姿含めた成果なんだよ。普通の女はそんなことしないよ。でも風俗女はそれしなきゃ金ないんだろ?

【980】
確かに自分が嫌われてるかはわかるようにしてほしいよね
嫌われてるってわかったら、さすがに指名しないな

【994】
人気ある嬢は、嫌な客をNGにしたらいいだけだし、ここで文句垂れ流すこともないだろ

【999】
金の為に我慢して本人には言えないからネットで匿名で愚痴はいてるんだから…
そのくらいいいじゃん…
それすらダメなの?

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160223003434/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.