.
.
.
.
.

客に言ってはいけない言葉集2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/29(月)

【0】
良スレがいっぱいになったので建てました。
言っちゃえ言っちゃえー!
【78】>>000
最下層最底辺という自覚が足りない

【1】
貴方のガシガシ光速手まんテクで、潮吹きイかせてくれ次第では、ロハでNNも夢ぢゃないわよ♪♪
【3】>>001
妄想コジキ客はいらねーよ
今どき高速手マンだ?イタいヤツ。
あんま笑わせんなよなwww

【2】
最底辺負け肉便器犬の遠吠えスレw
【5】>>002
かまって欲しくて湧いて出てくる(爆笑)
【4】>>002
それが精一杯の悪口か?程度が知れるわw

【6】
最下層売り女に何を言われても、全く痛くも痒くもないよ(笑)
【7】>>006
やせ我慢すんなよ、ブサメンくん!(笑)

【9】
私は毎日好きなキモ汚ちんこナメナメして生きてる生き恥晒し女です!
【13】>>009
病んでるなー?お前、医師行ったほうがイイ。
【18】>>013
日本語おかしいよ?中卒か?(笑)

【10】
その私服で街を歩いてるの?マジで?(笑)
【15】>>010
自己紹介お疲れちゃん(笑)
【16】>>015
お前な(爆笑)

【12】
私はおちんちんとエッチが大好きで、お金も恵んで貰えて、この仕事がウハウハでやめられませんよ♪♪♪
【14】>>012
つまんねーよ、中卒くん

【20】
風俗女って無駄にプライド高いよね(笑)まっそれくらいしか虚勢張らないもんね(笑)
【22】>>020
と、人生の負け組がほざいております

*

【24】
娼婦の分際で何様のつもりなんだろう?
【25】>>024
世話になってるクセに絡むなよ、兄ちゃん!
まさかジジイじゃねーだろな?www
【28】>>025
性格も醜い地雷待機ブタw
【26】>>025 お前よくいるよな 保証三百円だろ?お前(笑)
【29】>>026
残念ながら客だよ~ 嫌われ者の童貞くん!
【31】>>029 いや、お前風俗嬢だろ?(笑)何、意味不明な嘘ついてんだブス
【32】>>031
つまんねーレス続けるなよ
お前みたいなゴミにウソついても何にもならないべ?
【33】>>032 お前の方がつまんねーよ 馬鹿じゃねーの 盛り下がる様な事いいやがって だりー
【36】>>033
カスが1匹盛り下がっても何の影響も無いわw
【37】>>036 わかった わかった 向こう行け ゞ(`´ )
【38】>>037
ん?向こう行くのはお前な?
オレ、スレ主(爆笑)

【35】
お洒落だけじゃなくて、エッチのセンスも、まるでないね
【39】>>035
売春婦を相手にマジなテク使う訳ないだろ?(笑)

【40】
今度俺〇曜日有休だからご飯行こうよ♪ってメールしてくんな!!スルーしたらその有休の日にお店に来られても気まずいわ!!
【41】>>040
社交辞令真に受けるなよブスw

【42】
お前みたいなカスにご飯連れてかなれなくても月200万以上稼いでるから好きなもの何でも食える。
ちなみに彼氏が一流商社マンなんでじじいに食事連れかれるより私より稼いでる彼氏のセレクトした店で食べますんで、
ってご飯誘われるたびにいいたくなる。
【53】>>042
妄想自称彼氏w
一流商社マンが肉便器を相手にする訳ないだろ?w
【51】>>042
商社マンが肉便器www
妄想もホドホドにね
【54】>>051
見た目がよければ商社マンくらいつかまえられるよー
もてそうな経営者は既婚者ばっかりで愛人か暇つぶしにしかしてくれない
【57】>>054 水商売ならいざ知らず風俗って。風俗嬢選ぶ商社マンって?もちろん妄想炸裂してるだけですよね?
【60】>>057
おいクソガキ!
つまんねーから他でやれや!
【43】>>042 相当ゴミだな。 一流の商社マンに一流の風俗嬢ね。素晴らしい組み合わせだな ギャグ?
【48】>>043
200で一流じゃないでしょw
あなた客なの?
朝から暇人だねー
【52】>>048 もういいから、くたばれよ マジで

【45】
優しくないと、女の人にもてませんよ
【50】>>045
お前にモテなくても、十分間に合ってるしw

【46】
良スレと思ってるのは主だけ
【47】>>046
負け惜しみ乙!
とっとと仕事行けやー! さよなら~
あっ!土日働いてるクズ男だから今日は休みかw

【49】
どうせ金ない引きこブサオが上げて
連レスしてんでしょ
【61】>>049
それ思った。
女の子の振りしてそう。

【55】
肉便器に引っ掛かる間抜けな商社マンw
【58】>>055
低級労働者ごときに言われる覚えは無いわなw

【56】
肉は誰からも相手されないよ。
妄想はお好きなだけどうぞ
【59】>>056
誰にも相手にされないのはお前な。
かまって欲しくて湧いてんのか?
スレチなんだよ、ボケが!

【64】
金で女買う客もクズ。金で身体売る女もゴミ 五十歩百歩って事でいいよな? 漁夫の利で店の勝ち! がんばれ かすども
【70】>>064 働けよ!カス
【67】>>064
いい歳してオナニー三昧の日々、乙!w
【65】>>064
負け組のお前が言うかー?(爆笑)
【69】>>065 なんで負け組なん?早く金使えよ。ノミども

【73】
デートしたこと、ないの?
【76】>>073が言われたんだろ笑
【74】>>073
沢山あるけど?
肉便器以外となら(笑)

【77】
女性をイカせた事ある?
【79】>>077
イかせるのはお前の仕事だよブス!

【95】
えっ!フル勃起でこれ??w
【96】>>095
デブに多いね

【101】
テマン痛いって言っただけで不機嫌になるよね
【102】>>101
あるある(笑)
未だに強くやれば感じると思ってる童貞野郎w

【105】
ホントはさ、この消毒液に30分は漬けておきたいくらいなんだよ!洗うくらいで文句言うな
【106】>>105
(笑)

【107】
鼻の穴膨らませながら顔近づけてくるの止めてくれる?悪い夢見そうだわ
【138】>>107
ツボに入りました!!ありがとう。共感です

【118】
はなさかじいさん?w
【120】>>118
当たりでござるー

【145】
あ、あるある!
黙って客の使ってる風呂にグリンスをジャーって入れたことある。
【146】>>145
うわ、やりてーww

【163】
一緒に暮らしたら幸せだろうなぁ~…な~んてね
【164】>>163
それ、ストーカー確定w

【166】
客の今度ご飯行こうよ~に対しての良いよー
【188】>>166 たしかに危険W

【181】
バーコードって本当に居るんだ!
びっくり~キャワイイ!
【183】>>181
ワロタ
潔くなーい!(笑)

【198】
お金だけ置いて帰ってごらん♪
【199】>>198
ごらん客ww

【205】
肉便器は、その額に「肉」の文字を刻み込め!
【207】>>205
キン肉マンかよ
【214】>>207
肉ベンキマンだよ

【208】
勃起時 14センチ以下は価値なし!
【209】>>208、ガバガバだから、特になw
おまけにグロで臭いwwwwwwwwww
【211】>>209
短小君 お顔が真っ赤ですぞ!♪
私は16cmが一番ベスト☆
今の彼がそのサイズなの!
風やってて短小とブサが多くて毎日病む!
今年であがれるので嬉しいの♪
【213】>>211、最下層のカス同士、彼とやらと仲良くな
【212】>>211、がんばれ、人モドキ!
肉便器をしてたという事実は未来永劫消えないが、肉便器から、早く便器になれるよう頑張るんだぞ

【228】
ソープの新人さんに店長が最初に言うそうだ。
「一部を除いて、風俗に来るオトコは日頃女性に相手にされないブサメンばかりだからあなたが心の隙間を埋めてあげてね。中にはキチガイもいるからそれは個別に潰し込むから」
【229】>>228 店長にすら見下される風俗通いの客ってカワイソ~
やっぱり風俗通いのおっつぁん達は世間からもモテない目で見られてるんだろね

【230】
マトモに進学も就職も出来なかった肉便器へのOJTか笑
【232】>>230
悪口もレベルが低いね
会社でも女性に相手にされないヤツが風俗で相手にされるわけないだろー?って話。

【231】
なぜ人間辞めて、肉便器になったの?
【233】>>231
未だ独身で親兄弟からも心配されてんだろ?
子孫も残せず、つまんない人生だねwww
【234】>>233
肉便器家系の子孫の方が悲惨だろ?ww
【236】>>234
あー、ゴメンねー
ホントに独身なんだー!w
傷ついちゃったよねー(爆笑)
金払わなくちゃ誰も抜いてくれない哀れな男よ

【235】
ママも
姉も妹も
肉便器w
【239】>>235
確かにありそう、肉便器三世代家計。ワロタ
【240】>>239
自演乙!
【237】>>235
234と同じヤツだよね
心から同情するよwww

【244】
ブサメン・オブ・ザ・イヤー決定!
【245】>>244
ほぼ全員が候補者だからまだ決められねー!w

【250】
イケメンさんはなかなか来ないんだよ(溜息)
【260】>>250
2年やってますけど、1度もイケメンさんに当たりません。
ブサキモの巨根が多いです。
イケメンさんのお客様が来てくれたらやる気でますよね。
あそこサイズはやや小さ目が好みです。
奥まで咥えたいもんで^_^

【257】
乳首タマネギの風味がするので舐めるのやめときますね
【259】>>257

【303】
おまえ安ホテルばっかだな!
【305】>>303
ワロタwww

【304】
ムスコさん寒いから帽子かぶってるの?
【313】>>304
いいえ引きこもりです

【314】
貸し●●稼業(笑)
【315】>>314
身体を張った立派な仕事です。
尊敬します。

【334】
肉便器の回りにいるタイプとは?
【335】>>334
店員 カスト 肉擁護 ヒモ

【347】
歯ブラシ血だらけの人に、ここじゃなく歯医者行ったほうがいいんじゃないですか?歯槽膿漏だと歯なくなっちゃいますよ?と真面目な顔で。
【348】>>347
それは言ってはいけないというより言った方がいいのでは?
その人の為にも

【353】
シンナー食いすぎて歯がないの?
【357】>>353
シンナーってどうやって食うの?
【358】>>357
別名あんぱん。だから食うでOK
【359】>>358
そうなんだ
知らなかった
【362】>>359
俗語ね。知らなくていいんだよw

【372】
良客ぶってるけど、ホスラブに書き込みしてるんでしょ?
【374】>>372
あるある
【373】>>372
ワロタ

【388】
お客さん用のアドレスです
【389】>>388(笑)

【403】
今舐めた所、前のお客さんが出した所です
【404】>>403
これは効くわーwww

【411】
もしかして指名手配されてる人ですか?
【412】>>411
そうだったら危ないからやめな

【440】
違う服、持ってないんですか?
【441】>>440
自己紹介お疲れちゃん(笑)

【451】
あんたさ、2回同じ嬢に入れないでしょ?
それは予約いっぱいじゃなくてNGなだけ
【470】>>451ワロタ
【471】>>470
ありがと!w

【463】
エッチが大好きで、お金も恵んで貰えて、ウハウハでやめられまへん♪
【464】>>463
何だかぎこちないねwww

【472】
ママには売春婦は内緒です!
でもDNAでバレてますわ!(笑)
【484】>>472
ウケたw
【487】>>484
自己レス乙!全く面白く無い
【486】>>484に
事故レスそーwww
【488】>>486
日本語おかしい。チョン?
【489】>>488に
ボキャブラリーが貧困そーwww
【490】>>489
「に」はいらねーだろ?w
ホントはマジメなオタクくんなんだろー?(爆笑)
【491】>>490に
空気読めなさそーwww
【492】>>491
それで終わり?お前やっぱチキンだろ?w
【477】>>472
つまらない。もしかして童貞中坊か?w

【473】
汚チンポ舐めで生かされてます(笑)
【479】>>473
コイツも思い切りバカそうwww

【480】
私達は、人間じゃありません(笑)
【482】>>480
普段はヘタレなんだろなー
残念なヤツ
【485】>>482
いや、チャチャ入れてるのはただのビンボー人

【493】
次にオキニ客さんの予約入ってるんだから早く帰ってよ
【494】>>493
あるある(笑)

【499】
チンコはまだ分かるとして、金玉が臭いのはどういうことですか?
【502】>>499
おしっこがついてるからだよ

【500】
風俗でNGになるお客さんに彼女を見つけられる可能性はありませんよ
【505】>>500
そんな考えの貴女には指名の人はないでしょうね、これから一生。
【508】>>505
そう?
客の俺から見ても至極真っ当だと思うけど

【512】
爺が書き込みするとつまらんね
【578】>>512 同意
【514】>>512
ホントだね。悪口のつもりなんだろけどw
あまりに程度が低いわ

【516】
女の私から見ても、風俗嬢は社会の底辺ゴミ屑という自覚が足りないわ!
【527】>>516
なんでホスラブの風俗板見てるの?
私風俗始めるまでこんなサイトあることすら知らなかったけど…
【529】>>527
ホストラブは元来ホストクラブのサイト
風板自体カスだからww
【583】>>529
おっさんがホストクラブ行ってるの?
【584】>>583
ゴミ屑男はシカトでいい
【526】>>516
その底辺に金払ってる男がいるから
風俗がなりたってんだろ
タダでお前らみたいな糞男共に股開くわけない
【530】>>526
自覚しろ!
糞屑ブタww
【534】>>530
お前だろ、自覚無いイタいヤツは(爆笑)
【537】>>534
同感
【528】>>526
その糞男どものチンポに生かされてるド底辺ゴミwww
【531】>>528
●●欲しさに金払う奴が1番糞だろ
私達をゴミ扱いするなら
金払ってゴミの中にチンコ突っ込んでんのか?
【532】>>531
あなたの勝ち!
ゴキブリなんか相手にすることないよ
どーせ、オタクか下っ端のチンピラだからさw
【535】>>532
下品な事ばかりですみませんでした笑
ありがとうございます
【545】>>535
下品って、今さら?(笑)
【538】>>535
いえいえー(笑)
【517】>>516
ふーん。でもあなたもたぶんブスだよね?w
【520】>>517
↑↑↑
これネカマの荒らしに釣られるアホw
【522】>>520
ゴキブリは出てこなくていいよ(笑)
【524】>>522
自覚が足りないわ!
【525】>>524
ウザいからアッチ行けよーw
ホント、かまってちゃんだなー(爆笑)
【518】>>517
あなたも?
お前ブスなんだ?(笑)
【521】>>518
ブス?男なんだが?www
【523】>>521
↑↑↑
釣られるアホw
【519】>>518
確かにw
自覚してるだけマシだけど

【533】
荒らしは放置して、また落ち着いたら上げよう
それまでネタ仕込んでおきます
【539】>>533
ラジャー
【536】>>533
だねー

【540】
馬鹿が荒らすせいでつまらんね
【541】>>540
同感

【542】
傷の舐め合い
チンポの舐め合い
底辺同士の連帯感って強固だね
硬いウンコみたいw
【543】>>542
出た!糞虫

【544】
私達は、身体は勿論、心が一番醜く腐って汚いのが売春婦です!
【547】>>544 一人で連投してろ

【546】
傷の舐め合いではないです
それぞれプライドを持って仕事してるだけです
【549】>>546
便器のプライドって何?
具体的に頼むよw
【553】>>549
便器?
この上ない褒め言葉
私達便器に金払ってると思うとたまらない笑
本当に見下されてるのは金払ってる男共だから笑
【559】>>553
もっと社会の底辺ゴミ屑だと自覚しろ!(怒)
【562】>>559
自覚はしてる
ゴミに金払ってる男共はもっとゴミ以下だと思ってるけどな
【566】>>562
人類上最底辺の売春婦より下は存在しないの!
全ての人間はお前より上だから!
判ったか?(笑)
【568】>>566
金払うなら文句聞いてやるよ
【557】>>553
売春婦は世界中全ての人間から軽蔑されてる件w
【558】>>557
で?

【552】
私は小学生の頃から売春婦に成るのが夢でした!
\(^^)/
【554】>>552
同じく笑

【565】
私の稼ぎで家族全員飯食わせてる笑
それぞれの事情も踏まえないでゴミが呼ばわりすんな
【569】>>565
どんな事情が有ろうが、肉便器は肉便器w
キチガイに変わりはないw
【571】>>569
キチガイはお前
【570】>>569
肉便器なんて嬉しい笑

【567】
オマエ何言ってんの?
すしざんまいより久兵衛の方が美味いに決まってんだろう
【572】>>567
最底辺の自覚しろ!(怒)
【573】>>572
自覚してやるから金払え
【574】>>573
恐喝w
【576】>>574
やめたら?
頭悪いのバレてるよ
【580】>>576
お前の頭が足りないから、身体売ってるんだろ?w
【575】>>574
自覚しろって方が脅しだろ
ん?
その前に名誉棄損か笑
【581】>>575
売春婦に名誉も人権もありませんよ笑

【588】
彼氏とのエッチすら、只まんで損こいた感じです!
【608】>>588すごくわかる!風俗やってプライベートセックスなくなった!料金発生しないと無理
【593】>>588、わかる!

【598】
本強客に
キモが感染しそーwww
【605】>>598
感染済み(笑)

【612】
オキニ客の次に○○さんだから地獄だよ
【614】>>612(笑)

【615】
次さ、大事なお客さんだからもういいよね?
【618】>>615
笑った

【650】
口開けの前に、彼氏の一本入ってます(笑)
【653】>>650
コレ、おもろい!www

【686】
キモクズ
【689】>>686
ありがとうございます(;´д`)
【690】>>689 ?

【743】
なんかの図鑑に載ってますか?
【745】>>743
こびと図鑑に出てくる顔をした客が多い

【752】
肉便器のネタつまんね…
【754】>>752
こいつ、寂しい男なんだよ
引きこもりと思われる。
まず、働けや!
【753】>>752
なら見なきゃいいだけ。
書き込みする意味が分からんが?
結局、絡みたいだけの情けないヤツwww

【755】
くそーっ!世の中、不公平だ!
金持ちの家に生まれ、可愛く、頭も良い
慶応出て大企業に勤めるイケメンの彼氏に心から愛される女もいれば、
あたしのように親父はチンピラ、お袋は売女、頭も悪く落ちこぼれ、当然のように肉便器、皆から生ゴミ扱い、最期は孤独死で腐って死ぬ
やってられっか、馬鹿野郎!
【771】>>755
からのー
王室スレ読んできなよ。
慶応卒?旦那も慶応でエリート箱入り娘がイタズラに格安に勤務してからのー(笑)
変な客につきまとわれたり同窓生にも仕事バレてるし。最近、病が治癒したゴミ。
羨ましくないやー(笑)
【773】>>771、まあ、慶応だろうと東大だろうと、確率的にも犯罪者もキチガイもゼロって事はないだろw
ただ、肉便器とは比べるべくもないがw
【762】>>755 つまんねーからやり直し

【764】
今夜もキモクズ爺の連投はじまるよ(笑)
【768】>>764
だねーwww

【772】
まあ美優ミャゴの娘があなたみたくなるのね。
親父は格安きも客でチンピラ、母親は生ソープ嬢、気持ち悪っ。
【776】>>772
それネタだよ。
格安キモ客を取るバカ主婦がいるわけないじゃん。旦那、慶応卒の専門職?弁護士でしょ。確かに美優(仮)は年のわりに可愛いけどね。

【775】
ちんこ くさ!
【782】>>775
ありがとうございます(;´д`)
【783】>>782 帰れ

【785】
チンチン、今日小さいのつけてきたんですか?
【786】>>785
蜂にさされれば、大きくなるのでは?

【825】
加齢臭オヤジに。
鼻に何か詰めてもいいよね?
【830】>>825
ありがとうございます(;´д`)

【857】
貧乏乞食だからショートなんだね
【858】>>857
お前つまんね
はい次~!

【860】
新人嬢が初日を終えて一言。
話には聞いてたけどマジでモテなそうなヤツばっか
【862】>>860
本当の風俗未経験なんだねwウケたwwで、翌日飛んじゃったってオチがあったら大爆笑なのにな
【861】>>860
それを聞いた優しい先輩嬢が一言。
その他大勢のキモ客は人間だと思わず金だと思うことだよ。たまに来るイケメンを楽しみにね

【863】
よくこんな安汚いホテルで本強できるよね。 汚い場所でもどこでも射精できるってすごいよね。場所にこだわらないとことかさ。
【864】>>863
これは効くねwww

【874】
粗チンポに
小学生の甥っ子のほうがデカイわ
【875】>>874
これは効くwww

【881】
粗チンのくせにナニ上から目線で威張ってんの
【888】>>881
ありがとうございます(;´д`)
【889】>>888
あ?ちなみにオレ男だからw

【884】
我慢せずにさっさと抜きましょうね
【894】>>884
ごめんなさい…
【895】>>894
ウゼェからもうレス入れんなよ!カスが!

【896】
おっぱい舐めてるときの○○さんって
エサを食べてる時の豚に似てますね
【904】>>896
ブタさんのオッパイ舐めてるからでしょ?w

【897】
良客に
さっきの爺客が臭くて、臭い残っちゃった
(確実に次は無い)
【905】>>897
爺客付かなくても元から臭いからw
【898】>>897
臭いって残るよねー
口開け予約入れられず2番目でも気づいちゃった
だからオキニには必ず朝イチに入るようにした
【899】>>898、朝イチって、格安か?w

【907】
ほんとはね
こんなに笑顔なのはお金としかみてないからなんだよ
人と接してるんじゃなくお金と話してるの
だから笑顔でいられるのよ
あなたに優しいんじゃないのお金を愛してるだけよ

その為の仕事だからね
【911】>>907
お前は金と一緒に燃やしてやるよ♪
【910】>>907
商売の基本
先輩に教えられた

【8】
あなたブサメンな上にビンボーなの?
じゃあ、オンナは無理だよ

【11】
作業着で風俗?ガテン系気取ってるの?
自分がバカな肉体労働者って晒してるだけじゃん

【17】
三度の飯より、セクスが大好きな私はロハで穴貸し出来るわよ!!

【19】
程度の低いハエが集まっちゃったなー
ま、いなくなるまでスルー

【21】
私は●●屋さん(笑)

【23】
セフレから結婚相手募集中よ!

【27】
またスレ立ってるwww

【30】
実はママも肉便器よ!

【34】
都合が悪いと、肉擁護客に成り済ましw
頭が幼稚w

【44】
背ぇ低っっっ

【62】
風俗嬢まじ 糞

【63】
あれだな
嬢を肉便器と呼んでるブサメン共は金払ってもお気にに相手にされない悲しいヤツらなんだろな? 当然、シロウトさんは会話もしてくれない

【66】
騒いでるの一人っぽいね

【68】
朝からおばさん必死だなwww
やること無いの?

【71】
親子で●●屋さんです!(^-^)v

【72】
ママも肉便器です!

【75】
肉とデートってwww
罰ゲーム?

【80】
女の人をイカせた経験がまったく無いんですね!

【81】
精子脳だから、親子ぐらい年の離れた女の子とでき婚するんだよ!

【82】
どれだけ下手なの?

【83】
生きてて楽しいですか

【84】
ナンパされて即エッチの話

【85】
男友達と泊まりで遊びに行ってやりまくったなんて言えない。
よくプライベートでもHしてるの~!?とか聞いてくるけど出勤前に彼氏と一発してきたぁ♪なんて言えない。

【86】
一般女性どころか風俗嬢にまで見下されてなんで生きてるのw

【87】
私からしたら、このプレイはお金もらうための作業ですから

【88】
なぜ、生きるの?

【89】
こびと図鑑に出てきそうだね?

【90】
友達いたこと、あるの?

【91】
あなた、稲中卓球部?

【92】
抜いた後1人で帰る時虚しくなんないの?

【93】
ひとりぼっちの、お正月

【94】
子孫残せないね

【97】
これじゃあ永遠にいけないよ

【98】
子孫残せなくて良かったね。

【99】
ねえ、必死にやってこれ?
下手すぎて話にならないよw

【100】
せめてパンツくらいちゃんとしたの履いたら?
他は褒めるトコ無いんだからさ

【103】
女性を素で口説けないのに嬢を口説くなよなー
OKありえねーだろ?
夢見ちゃダメよ

【104】
仕事始めたいから早く脱いで出してよ!
え?脱いだ?どこにあるの?w

【108】
イソジン、ペットボトルで必要だよね

【109】
ちゃんと風呂入って無いよね?

【110】
ちょっと待って!息止めるから!

【111】
ウケる

【112】
目を合わそうとしないで!笑っちゃうから

【113】
ねえねえ、入れ歯ズレてない?

【114】
ねえねえ、小チンポさーん ♪

【115】
ねえねえ、プリッツみたいに細っそいね
しかも短いしw

【116】
剥けてないのに来ちゃダメだよ

【117】
ウンザリだよ、爺さん!
花でも咲かせてみろや!

【119】
皮被っているけどちゃんと洗ってる?

【121】
お金だけ置いてすぐ帰ってごらん♪

【122】
ちんこ小さいね♪
しかも器も小さくてケチなんだね♪
そんなだから金払わないと性欲も処理できないんだよ~

【123】
もう枯れてるね

【124】
勃たないのに何で呼ぶの?!

【125】
○○さん、予定は未定
通りすがりの嬢より

【126】
小さいからフェラがラクチンでいいわ

【127】
飛びも貧相だね

【128】
あたしみたいな人モドキの肉便器を相手にするなんて、気は確かか!

【129】
チンカス野郎!

【130】
これが底辺だ!

【131】
食うために、ブサキモ客に体もてあそばれるあたしの気持ちが、オマエにわかるか?!

【132】
親も底辺、周りの人間も屑だらけ
社会の最下層で生きてきた女、舐めんじゃねえぞ!

【133】
お客様は神様じゃありません!

【134】
お引取り下さい

【135】
あたしは従軍慰安婦じゃないよ、売春婦だ!そんな区別もつかないなんて、オマエは馬鹿か!

【136】
去って

【137】
アウト!退場!

【139】
体臭くらいどうにかしろ

【140】
おじいちゃん、おくちくちゃ~い

ハイ、ポリデントw

【141】
ぼ…ぼくの顔見て?嫌だよキモい

【142】
うっ!!(;゜゜)

うんこ食べた?

【143】
もしかしたら好きかも?

【144】
ちんこだけじゃなくて
全身グリンスで洗っていいですか?

【147】
今日も帰ったら全身消毒しなきゃ!
お前くっせーし。笑

【148】
生き恥

【149】
痛ぇーんだよヘタクソ!

【150】
ん?この臭いは何?

【151】
素でオメーの相手するわけねーだろ!

【152】
この2人きりの空間は金の仲介があるからだよ?
ナゼ分からんの?バカなの?

【153】
顔舐められるとクサいのがなかなか取れないんだよねー

【154】
あんたは取り敢えず歯医者行きだね

【155】
モテないの、分かるわw

【156】
海のスゴーく深いトコに住んでるみたいな顔だね?

【157】
来るだけで体力消耗激しそうな爺さんなのにナニ脱いだとたん張り切っちゃってんの?

【158】
無料店外?どのツラさげて?

【159】
モテないからココ来てんでしょ?
格好つけても皆んな分かってるからwww

【160】
あなたに通常料金じゃコッチの割に合わないわ

【161】
うーん。あんた、割増だね

【162】
不細工割増

【165】
クローゼット開けたら潜んでるよwww

【167】
なんかヤラカシそうだよね?

【168】
醜い顔と身体 追加料金

【169】
涙が出るよ。。臭いで

【170】
やーい、ハゲ!

【171】
お願いだから、息しないでね?

【172】
あたしが人モドキの肉便器だからって、バカにするな!

【173】
なにそのチンコ!小学生?

【174】
成長が止まったの?

【175】
ハゲちらかしたキモ爺の趣味は風俗

【176】
全部無理!!

【177】
今日の服装イケてますね!

【178】
今日のユニクロいけてますね!

【179】
他のお気にが見つかったと思ったよ。

さようなら

【180】
洋服って着る人によって印象変わりますよね!

【182】
cawaii!!

【184】
アナルがいいの?
さよオナラ

【185】
カレー味のウンコ
ウンコ味のカレー
どっちか選べ!

【186】
ウチの店、あなた好みが沢山いるからさ!
もういいでしょ

【187】
このチンコ出番ないでしょ?

【189】
もう、くんなよ

【190】
本当に人間ですか?

【191】
戻れませんよ

【192】
オナニーばかりするから遅漏なのかもね

【193】
早っ!でも二回目はしないよ

【194】
急に具合悪くなってきた

【195】
なんで来たの

【196】
当然独身だよね

【197】
素人童貞は分かるけど、女性と2人っきりになった事も無いでしょ

【200】
ガッカリした

【201】
パネマジ、パネマジって、うるせーんだよ
男が小さいことにこだわってんじゃねえよ!!

【202】
それは事実だから仕方ない

【203】
人モドキだと~っ!
バカにしやがって!
あたしだって、誰からも愛される素直で優しく可愛い女の子になってみせる!!

生まれ変わったらな!

【204】
小さい !

【206】
ま○こ、臭いぞw

【210】
肉便器だから、しょうがない

【215】
嬢が書き込むスレなのに
ヒマ爺がチャチャいれてるなww

【216】
自分が人から受け入れられていないこと、本当は、わかっているのでしょう?

【217】
ムケテナイ

【218】
世の中の多くの男性は、お金払わなくても相手してくれる女性がいるんですよ

【219】
奥さんが相手してくれない理由が、私にもわかる気がしますね

【220】
射精するのに必死だから

【221】
何で生きてるんですか?
早く亡くなった方が皆喜びますよー

【222】
会いたくないよ

【223】
乳首噛むな

【224】
触らないで
がっつき過ぎ

【225】
吐きそうなかほりですね

【226】
モテない男は卑屈で偉そうで、でも風俗遊び抜けれないんですね。 お前みたいなのはどの嬢ともバトルするんだよ! アタシで少なくとも二人目なのが証拠だよこの木っ端ハゲが

【227】
人モドキの肉便器してまで生きていたい?

【238】
もう無理。くさいよ。ゴムつけていい?

【241】
人並みより脳が足りないので、身体売ってるのよ!笑

【242】
うちは代々●●屋さんです!笑

【243】
その顔と態度にモテなさと卑屈さが滲み出てますね

【246】
頭も悪いの?

【247】
とりあえず部屋真っ暗にしよう♪

【248】
仕事は覆面レスラーとかイイんじゃない??

【249】
ふーん、自宅警備員なんだ。立派な仕事だね!

【251】
飲み屋でも隣に座りたくないレベルよ?

【252】
さっきのお客さん、すごいイケメンでかわいかった~

【253】
腋臭だから腕枕ムリ

【254】
もう別に来なくていいよって
ポロッと言ってしまった

【255】
そりゃ奥さんも拒否するよね。下手だし臭いしさ!金運んで来なきゃ離婚でしょ?

【256】
お金置いたらそのまま帰っていいよ♪

【258】
自分でも、わかってるんでしょ、周りの女性がどう思ってるか

【261】
はやく いけよ

【262】
クズはさっさとしねば?
ゴミ以下

【263】
今後うちの店利用しないで下さい⇒昨日本人に言った

【264】
ナゼそんなに風俗に固執するのー
サクッと遊べないのオトコはイタいよ?

【265】
今年逢えたイケメンさんは正月に1人かな?

【266】
五千出せよさっさとやってやるからただしG付 ほらなめな入れな好きにしな

【267】
しつこい日雇い人夫や安サラリーマンに「この前常連さんから海外出張のお土産貰っちゃった」「いつも買ってきてくれるんだよねー」

【268】
年なんだから、立たなくて当たり前

【269】
見事なフニャチンだねー!これでイケるの?

【270】
自分の顔鏡見れや

【271】
おまえ地雷接客

【272】
コッチまで疲れてくる顔だね?

【273】
人生惨めそうだねー

【274】
フツーにデートってしたことある?

【275】
お金払わないで女性と2人でホテル入ったことある?

【276】
ブサキモのお前とは時間一杯居たくない 早上がりは当然だろう 見るに耐えない

【277】
とにかくキモクズ

【278】
その顔でよく恥ずかしくもなく指名してくるね?

【279】
しねば?

【280】
ゴメン!本能が拒否してるわ

【281】
本当はおカネ、無いんだよね?
そう見えるよ

【282】
プププ

【283】
またあんた?ムリだわ

【284】
イケメンだとヤりたくなっちゃう♪

【285】
指名は今日で最後にしてね

【286】
ウザいから夢語んないでくれる?

【287】
入れたい?
100回来てもムリだわ

【288】
男なんかいらないよ、バカだし金にもならないくせに態度だけは一人前
男との生活なんて、ろくでもないわ

【289】
臭い…

【290】
ブサイクすぎる

【291】
セコい

【292】
ヘタクソ

【293】
くたばれ!!

【294】
ブチャイク

【295】
マジきもい

【296】
気持ちいい

【297】
しねば~

【298】
キモ!

【299】
心から歓迎はしてないよ

【300】
貧乏コジキに用はない

【301】
あたしみたいなスレたブス売女でごめんなさい

【302】
あんたにだけはヤらせないわ

【306】
プレイ料金を頂いてるのにお小遣い2万だしてくれたら何でもしちゃうわよん!と言ってはいけない。

【307】
毎週日曜必ずくるキモ客に言ってみたい

よく毎週毎週通ってくるよね…
他に趣味ないの?
友達いないの?

【308】
はい、友達は一人もいません。
趣味もありません。
風俗だけが僕の生きがいです。

【309】
好きになりそう

【310】
はい、友達は一人もいません
進学も就職も出来ませんでした
肉便器だけが、あたしの生きる道です

【311】
あたしは、頭バカでだらしなく、コンビニのバイトも出来ません

【312】
生涯底辺
生涯一肉便器

【316】
私より背が低くて可愛いね。

【317】
シークレットブーツ履いたら?

【318】
なに食べたらこんなになるの?ストレス?

【319】
若いのにねーwww

【320】
フツーにモテなそー

【321】
友達いないでしょ?

【322】
息が臭いから呼吸は控えめにして!

【323】
相変わらず救いようもねー

【324】
ネットストーカーは要らないよ。来ないでね♪

【325】
ホスラブ?
書き込みしてるオトコはゴミが多いよねー

【326】
現実の世界を知らないの?

【327】
街では見かけない体型ですね

【328】
彼女作ればいいのに

【329】
ネットで憂さ晴らし
実際は肉便器

【330】
20代の若ハゲに
40歳ぐらいですか?

【331】
私の周りにはいないタイプですね

【332】
服はどこで買うんですか?

【333】
好きなお客さんいるんです

【336】
土日に来る客に
休みの日は何してるんですか?

【337】
デブチビハゲ

【338】
パンツのゴム伸びてますよ(笑)

【339】
靴下、毛玉だらけですね

【340】
その靴、臭そー

【341】
そのGパンは特注ですか?

【342】
そのベルト、ドンキーで見たことある

【343】
タンクトップというよりランニングシャツ?

【344】
笑顔が不気味ですね

【345】
笑顔が不気味ですね

【346】
その上着、寒そー

【349】
その服は何年前のもの? おじいさん

【350】
年中サンダル?
くつはないの?

【351】
顔が汚いね~眉毛も剃るの?ドカタ?

【352】
若作りしてるけど45ぐらい?なんか臭う‥酸っぱいよ

【354】
偽装建築ばっかりしてるんだね~早く死んで

【355】
ヒロさん ナンバー8888

【356】
総攻車

【360】
どんな車乗ってるんですか?

【361】
お子さまは何してるんですか?

【363】
指名、いらないから

【364】
休みの日に風俗?彼女は?奥さんは?
まさかNG食らってるの?

【365】
あなたの奥さん。。その触り方で痛いって言わないの?

【366】
いっつも、そんな感じ?

【367】
風俗通い何年目ですか

【368】
キレイに遊ばないとバカにされるだけだよ

【369】
複数人でご飯食べたのって何年前ですか?

【370】
オナニーだけは、変わらずこの歳まで続けてられるんですね

【371】
風俗嬢はキモい。

【375】
今日キモ客来た?っと聞かれて
お前もじゃんや何でキモ客って言葉してるの

【376】
寒いのにクロックス?
結婚指輪してるけど家族に相手にされてないから風俗?

【377】
イヤな客に変なことされない?って聞かれて、それ自分のこと?

【378】
仕事自慢ばっかりするから、あなたには出世は無理でしょ と言いました。

【379】
バカを相手してるのは疲れるので、他の人に指名変えしてください と言いました。

【380】
つかさ、モテないから金出して抜きに来るんでしょ?

【381】
ブチャイクなんだからせめて稼がなきゃ誰も嫁に来ないよ?

【382】
年頃の娘とかいたらさ、会話無いでしょ?

【383】
風俗客ってどんな風に嬢から見られてるか分かってる?

【384】
このまま○○さんと一緒に帰っちゃおっかなぁ~…なーんてね!

【385】
今日、アゴが疲れてるから手でいいっすか~?

【386】
夢見る歳でもないでしょ

【387】
服、触らないで

【390】
え?ホスラブなんて見てるの?
見てそーwww

【391】
イケメンですね

【392】
貯金が有れば、今より少しは、ましと思いますよ

【393】
なんでいつもショートなんですか?

【394】
トイレ行くんだったら、もう一回シャワーしてよね

【395】
そのカバンの中に給食のパン入ってます?

【396】
えー?地毛に見えなーい

【397】
ロングで入るのやめて

【398】
チン毛にも白髪って生えるんですね

【399】
それ付き合ってたって言わないよ財布だよ

【400】
近くで見るとおじいちゃんみたい

【401】
松屋の牛丼弁当なんか食うわけないだろ!アホか!

【402】
お客さんの中で100番目ぐらいです

【405】
ブサイクな上に老け顔だよね

【406】
何でイマドキそんなもみ上げしてんの?
テクノカット?

【407】
俺がブサイクランキング1位だったよ!といったら、現実を受け止めて頑張りましょ!だってよ(笑)

【408】
50代?えーホントに!?
どう見ても70歳以上にしか見えませんよ

【409】
老けてますね~

【410】
電車の中とかによく居る気持ち悪い人って感じですね。

【413】
仕事でやってるだけですから

【414】
小学生並みに小っちぇーチンコですね
しかも剥けてないしw

【415】
いつも60分ショートで来て口説かれてもねー
イケメンなら落ちる可能性もあるけどw

【416】
悪いけどあなたとはお金でもムリだわ

【417】
私、パーティーがあるんでクリスマスは出勤しませんよ

【418】
生ゴミ

【419】
貴方のガシガシ光速手マンで、大量の潮を吹かせて頂戴!(笑)

【420】
鏡見たことあります?

【421】
ワル武勇伝を語る客に
綺麗な拳してますね

【422】
実はママも、お婆ちゃんも、お姉ちゃんも、妹も…
みんな肉便器です(笑)

【423】
わたしは、●●売りの少女(笑)

【424】
嗚呼無惨
見るも無惨や
肉便器w

【425】
ことわざ
嘘つきは、売春婦の始まり

【426】
清潔なお客さんは服や身形にもお金を掛けてますよ

【427】
あの書き込み、○○さんですよね

【428】
私は小学生の頃から風俗嬢になるのが夢でした
\(*^^*)/

【429】
○○さん、掲示板ではキャラが違うんですね

【430】
今からオ●●汚っぴろ下ます!

【431】
ワル武勇伝を語る客に
○○さん、弱そーwww

【432】
そうです!私の仕事が汚ちんぽナメナメ稼業です!

【433】
そうです!わたしが変なオバサンです!
変なオバサン♪変なオバサン♪…

【434】
ワル武勇伝を語る客に
○○さん、ヘタレそーwww

【435】
馬鹿の書き込みスレチしつけーんだよ

【436】
ワル武勇伝を語る客に
○○さん、貧乏そーwww

【437】
ワル武勇伝を語る客に向かって…

『わ~すごい本当の話みたいで面白いパッと浮かんだんですかじっくり考えたんですか』

【438】
実はあたしは万年待機ブタの意地悪お局婆です

【439】
わたしは店スレに自演書き込みしてました

【442】
なんだぁ?的を得たレス連発にキモブサ男が反乱してたんだ?www

【443】
重いんで上にならないでもらえます?

【444】
ロリ好きって在日帰化朝鮮人が多いらしいですね
お客様も帰化朝鮮人なんですか?

【445】
インテリジェンスの欠片も感じられないですね

【446】
息クサイから顔は近づけないで!

【447】
紳士で、優しくて、背が高くて、スマートで、良い匂いがして、金払いが良くて、顔も頭も良いオキニ客がいます

【448】
寒くなってきたのにナゼに脂ぎってんの?

【449】
好かれるお客さんはあなたと全て真逆な感じよ

【450】
お腹に当たってフェラしにくいんですけど

【452】
東南アジアで、絶対モテそうですよ~(^O^)

【453】
客がオキニを作るように嬢もオキニ客がいるんだよ。あとはヒトまとめのキモブサ達。
あなたは、、、言わなくても分かるでしょ?

【454】
見込み無いのに何マジになってんの?バカ?

【455】
NG出す前に気付いてくれないかな?

【456】
熟女系行けば何とかなるんじゃない?

【457】
モテそうか?女気ゼロか?見りゃ分かるよ

【458】
それって口説いてるの?はい、鏡。

【459】
ブサ客多いからあなたは覚えるの時間かかるわ

【460】
触り方でさ、慣れてないのが分かるよ
イヤがられるでしょ?

【461】
わたしがあの有名なお局婆です(笑)

【462】
オナニーばっかしてるから、皮ぶよぶよじゃん

【465】
何をきどってるの?鼻毛、出てるよ

【466】
私達は親にも言えない生き恥晒し女の稼業です(笑)

【467】
パンツくらいシワシワはやめたら?

【468】
筋肉も無いし、弱そ!

【469】
ママも肉便器です!(笑)

【474】
金持ち自慢の客に
ホスラブやってそーwww

【475】
店スレ荒らしているのは、この私よ(笑)

【476】
ザブングルと良い勝負ですね

【478】
偉そうな客に
会社では下っ端そーwww

【481】
まあ、弱い犬ほどキャンキャンよく吠えるねw

【483】
話しが面白くないのに一人で笑ってる客に
掲示板では「(笑)」とか使ってそーwww

【495】
私に笑顔が多いのは、キモ過ぎて笑いを堪えられないだけですよ

【496】
わたしは見ず知らずの人前でも汚●●見せられる変態です(笑)

【497】
(爆笑)とか、チキンとか使ってるバカ、Nストーカーだよ

【498】
あたしなんか金さえ貰えれば、ホームレスの腐汚ちんこもジャブりつきますわよw

【501】
負のオーラが出まくりですね

【503】
私はエボラキャリア1号だわよ!
誰にもらったかは知らないし(笑)

【504】
ママも肉便器w

【506】
私達は、みんなのキモ汚ちんこナメナメして生かされてます♪

【507】
私達は、キモ汚ちんこ無しでは、生きて行けません(つд;*)

【509】
私達は底辺落伍稼業で社会の生ゴミです

【510】
私達は生き恥晒し女の稼業です(笑)

【511】
私達は、自分のクソも食うブタの如く汚らわしい生き物です(笑)

【513】
自虐してるの?

【515】
私達は、神聖なる生殖器官を売り物にする、神への冒涜、無礼気回り無い事へ、許しを乞い、悔い改めて懺悔します。

【548】
男よりも、幸せよりも、命よりも大事なものがお金です!
早よタヒんで!(笑)

【550】
オマエとは価値観違うから

【551】
わたくしは代々貸し●●屋稼業です

【555】
毎日気もち良くなれてお金も恵んで貰えて、とても幸せです♪

【556】
毎日気もち良くなれて、お金も恵んで貰えて、とても幸せです♪

【560】
私達は、キモ汚ちんこ無しでは生きて行けません(つд;*)

【561】
私達は糞男どもの臭い汚チンポで生かされてます(笑)

【563】
売春婦は親にも言えない生き恥晒しながら生きています(笑)

【577】
ブタ婆が必死だなあw

【579】
つか2時間以上も何やってんだよww

【585】
私は生まれ変わっても売春婦♪

【586】
ちん舐め稼業
まん穴貸し稼業
代々の家系のこの稼業が誇りです

【587】
何よりも、命よりも大事なものが、お金w
早くタヒね!

【589】
自分の父親よりも汚爺のチンポも喜んでしゃぶれます

【590】
私は不特定多数の赤の他人にオ●●見せれるキチガイです!

【591】
自虐?(笑)

【592】
(警察官とか堅い仕事の人に)お仕事もしかして警察官ですか?

身内にそういう仕事ついてる人多かったからなんとなくわかる

【594】
韓国顔だね~…在日?

【595】
爺の与太話は終わった?

【596】
いやいや
○○さんは典型的な風俗客ですよ

【597】
聴かせてくれた、あの曲、、、

全然、耳に入ってきませんでしたwww

それより、イヤフォンが不快なんですけど!

【599】
お客さんにも色々いますよ
上は優しいイケメンから
下は貴方みたいなのまで

【600】
風俗と掲示板の書き込みに使う情熱と時間とお金を
他の事に使えば大体のことは出来ると思いますよ

【601】
マットから落とされたいの?

【602】
うん

へーそうなんだー すごーい

でも、あまり大風呂敷広げすぎると畳む時が大変ですよ

【603】
クンニしてる時に上から見る頭頂部は圧巻ですよ

【604】
一人相撲って楽しいんですか?

【606】
若年性中年太りですねー

【607】
いつものショートがっつき客に
金持ち自慢ウケルーwww

【609】
ナース系イメクラ客に
ここより、ちゃんとしたクリニックの方が似合いそーwww

【610】
キモくて無理な本指に「ここくる前に納豆食べた?」
やっと来なくなった\(^-^)/

【611】
爺の病的な連投はもう終わりか?
相変わらず救いようもねーな

【613】
180分耐えられません!!

【616】
肌汚いねー
加齢?皮膚科行ったら?
密着は勘弁!

【617】
頭薄いですね

【619】
3ヶ月振りに来て「久しぶり~!」って言われてもさ、あなたを覚えてる嬢はいないっしょ?w

【620】
9割以上のブサ客の顔は同じに見えるんだよw

【621】
どこかで見かけても寄って来ないでねー

【622】
めんどくさいから風呂で適当にヌイたら残りの時間はルームサービスでピザ頼もうよ

【623】
気持ち悪がられるだろうから嬢を口説かないほうがイイよ

【624】
チンコ用のシークレットブーツみたいなのがあったら買ったら?

【625】
デブ客多いからさー
相撲取りと一緒で同じ顔にしか見えないんだわ

【626】
汚ない肌と歯槽膿漏…すべて嫌いです。

【627】
よく人から言われない?
加齢臭、キツいよ!

【628】
いい年してネット妄想かよ

【629】
ママも肉便器です!笑

【630】
親にも言えない肉便器稼業です
でもDNAでバレてますわ!笑

【631】
まん穴と菊門同時に指でガシガシされると、直ぐにイっちゃう♪

【632】
お金は私が払うから、店に会いに来てね!

【633】
チェンジ待機ブタのネタつまんねー

【634】
金は有っても、心が貧しい女です…

【635】
一番大事な、お金と心中します!

【636】
暇なら全部埋めろ

【637】
また来たの!!(°Д°)

【638】
ママは肉便器
パパは買春夫
私も肉便器\(^^)/

【639】
このスレPART1の時もかなり荒れてたよね?
なのになんでPART2も作ったの?

【640】
売れない自虐待機ブタ婆の暇潰しだろ?w

【641】
ごめんね、貴方達のお金全部、担当に流れちゃうのよ!(笑)

【642】
書き込みセンスなさすぎてつまらんね~

【643】
ブサメンムキになる(笑)

【644】
売女は脳が足りないからね!

【645】
待機ブタ婆の書き込みPART1からずっと同じような内容でつまらん
もっと捻れ

【646】
腎臓と肺、2つも要らないでしょ?
だから売ったのよ♪
次は目耳や手足も売ろうかしら♪

【647】
ネカマもセンスがなし
どうせ暇だからない頭で考えろ

【648】
たまたま高収入バイト誌で見つけたの!
やってみたら楽チンチン♪
もう辞められないわ!

【649】
実は店長とデキてます(笑)

【651】
メールの返信、全部店員w

【652】
自分の背中、見た事ないの?
黒いシミだらけだよ!

【654】
ホスラブでクダ巻いて憂さ晴らし?
つまんないオトコだねー(爆笑)

【655】
ホスラブに夢中なキモ男になびく女はいないよ?

【656】
なんか、、ウンコ臭いよ?

【657】
キムチクサイけど?

【658】
趣味ないの?

【659】
包茎で風俗は迷惑以外の何者でも無いよ
とっとと医者行ったら?

【660】
風俗はフニャチン治すとこじゃないから

【661】
入れていいかって?
風呂場の排水溝にでも思い切りどうぞ

【662】
お客さん、フツーにキモイね

【663】
聞かれてもいないのに「友達と~」ですかね。

【664】
またくるよ?どっちでも良いですよ。お金大変だろうし。

【665】
まさか、働いてないのー!!

【666】
懲りない男だね!来週も金持ってこいよ!

【667】
肩以外触ったら許さん!

【668】
店のプロフィールに感じやすいって書いてますよね
演技には自信があるんです
え?それ?ウエトラですよ

【669】
気持ち悪いから好きって言わないでもらえます?

【670】
歯磨きして血が出るのを当たり前と思ってません?

【671】
お金貰ってるんで一応仕事はしますけど…

【672】
亀頭は隠れてるのに
臭いは隠せないんですね

【673】
何回来ても顔と名前思い出せない

【674】
無職なんですか!?

【675】
なぜ生きるの?

【676】
それって

彼女いらないじゃなくて、彼女絶対できないの間違いですよ

【677】
飲んでから来るんじゃねえよ

【678】
いくら昔のワル自慢されても貧乏じゃねえ…

【679】
なんで貧乏とガッツキはセットなんですか?

【680】
そのパンツは持って帰ってどうするんですか?

【681】
ビジネスですよビジネス

【682】
白ブリーフ 萎える~

【683】
クリスマスプレゼントはルイヴィトンのバッグを
未開封のまま、レシート付きで欲しいなぁ

【684】
はぁ~なんで私の本指は不細工が多いんだろ

【685】
お前、いちいちセコイ

【687】
あたしみたいに生まれたときから底辺で、進学も就職も出来ない肉便器を相手にするなんて、アンタは馬鹿なの?

【688】
ここからは病的な連投はじるよ

【691】
奥さん週末バイトって風俗じゃない?アリバイある?

【692】
お客さん、ブス専?

【693】
先祖代々穴貸し●●屋稼業ですw

【694】
人モドキになると、アンタみたいなの相手にしなきゃならないんだねぇ

【695】
私は歩くダッチワイフよ!

【696】
頭のムダ毛半端に処理したんですか?

【697】
お客さん、でぶ専?

【698】
お客さん、ブス専?笑

【699】
お客さん、便器専?笑

【700】
ガッツクとビンボーがバレるよー

【701】
冴えない顔してんね

【702】
どっから見ても女運なさそー

【703】
まだ時間早いけど次は常連太客さんだから行くわ

【704】
ショートのセコい客続くと移動が大変なんだよね

【705】
こんな汚い安ホテル、よく探せるね

【706】
どうしたの?元気ないね

【707】
9割はコッチがチェンジしたい客ばっかなんだよ

【708】
雰囲気で察しろよな!ブサ男はノーなんだよ!

【709】
自分の顔わかって口説いてんの?

【710】
店外?勘違いほどイタいものは無いから

【711】
仕事だからあなたとでも2人でいるんだからね

【712】
店外?
マトモな男は近寄りもしないあたしみたいな人モドキの肉便器にまで、気を使ってくれるなんて…

バカなんだね、やっぱり笑

【713】
バイ菌売女とは何だ!怒

【714】
お墓参りに行きましょう

【715】
あなたの事 全く興味ない。

【716】
お金様お久しぶりです。

【717】
久しぶりー!なんて言われたってブサキモ乞食の顔なんかいちいち覚えてるわけねーだろ!

【718】
自覚。無いんだね

【719】
私のことどうにかできるとでも思ってるの?あ?

【720】
ホントはさ、触って欲しくないどころか顔も見たくないんだよね

【721】
プレイの前に、顔が一発NGだわ

【722】
男もさ、顔は大事。
完全に見た目で損してるねー

【723】
客は基本ブサイクだと思ってるけど、、
それにしてもヒドいね?

【724】
顔のことでご両親を恨んじゃダメだよ

【725】
遺伝子レベルでブサイクなんだろね?
フォローのしようが無いよ

【726】
周りが避けてるのに、気付かないの!?

【727】
なんで生まれてきたの?

【728】
キモ神様

【729】
生きる意味 あるの?

【730】
顔見ただけで鳥肌たつわ

【731】
肌が汚すぎてサービスする気失せるよ

【732】
キモジジイがなに張り切ってんの?

【733】
店員が家に行くよ

【734】
金払わなきゃオンナの身体触れないくせにナゼ上から目線?会社でも嫌われモンでしょ?

【735】
普段も性格悪いって言われるでしょ

【736】
人に嫌われる為に生まれてきたの?

【737】
心の底からクソだと思うよ

【738】
あんた、今日でNGね

【739】
何かお願いしてって?
なら、もう予約入れないで。頼むから

【740】
ブサイク大全

【741】
二度と予約とれないと思うよ

【742】
キモサンプル

【744】
孫に軽蔑される人生より、尊敬される方がいいのでは?

【746】
モテない。って大変そうだね

【747】
痛いよ、ほんとav見てるだけで生身の女と関わりないだね、わかりますわかります

【748】
普段から、人が避けて通ってるでしょ!?

【749】
せめて洗濯機で全身洗ってから来てくれる?

【750】
気持ち悪すぎて、近くに行けない
もっと離れて!

【751】
えーっ!彼女いるんだ?
もしかして有料じゃないの?www

【756】
外で働いた経験ないのね

【757】
仕事をしたこと、ないの?

【758】
アフリカや中国の貧民街いってこいよw

【759】
何?仕事?
格安の面接にも落ちるあたしが、一流企業で働けるわけないだろ!怒
バカにしてんのか!

【760】
どうして仕事をしないの?

【761】
あたしは、人に軽蔑されまくってるけど、バカにすんじゃねえぞ!
あたしだって、同僚のバカブス便器はバカにしてっけどよwww

【763】
仕事出来ないの?

【765】
生きてる実感の、全く無い生活を送っているのですね

【766】
チキショー、あのバカブス便器
あたしが1本ついたからって、待機中にあたしの悪口言い触らしてたらしい

あの茶婆は、本当に生きる価値ない人モドキの生ゴミなんだよ
毎日毎日、茶、ざまあw

【767】
働けないの?

【769】
どうして仕事探さないの?

【770】
やってらんねー
貧乏キモブサ爺いに体もてあそばれて
はした金得るだけなんて…
しかも、年とともにそのキモ客さえ減ってきた
あたしは肉便器で女乞食になるために生まれてきたのかいっ!

【774】
隠していても知っている
全てお見通し
嘘はバレている

【777】
NN高級店勤務
バイブ、イソジンの人?
川崎の店でも彼氏が売れなかったホストとかトカゲ顔とか巨神兵とかメタメタだね。

【778】
また おまえか!!!

【779】
「誰とでもこういうこと(裏引き)するわけじゃな」いって、ちょっとカタギっぽいふりしても、こっちは払う金額がこの女の裏引き相場の下限なんだ。。としか思えないし、それより高い金払えば誰とでもするんだな、としか思えないね

【780】
今日も来てくれてありがとう

【781】
さっさとしね

【784】
鼻、蜂に刺されました?

【787】
立たないなら無理しなくても。
年なんだから、仕方ないでしょ

【788】
女性を選べるレベルのオトコじゃないよね?

【789】
え?次の予約入れてくれるの?
可愛い子いっぱいいるからそっち行って

【790】
あれ?店長に「キモいからNG!」って言っといたハズなんだけどな

【791】
酷すぎるよ
自覚がないの?

【792】
触ってこなくていいから早く自分が逝ってくれないかな

【793】
はぁ?あなたはその他大勢の一人なんだけど

【794】
見た目がキモいんだから態度くらい良くしたら?

【795】
気持ち悪い人、NG!

【796】
臭すぎる 汚すぎる

【797】
ホスラブに「俺のオキニは…」とか書かないで下さいね

【798】
後、500回来てくれたら入れたくなっちゃうかもー

【799】
いい親父が娘みたいな年頃の女に
そんなこと言ってて恥ずかしくないですか?

【800】
センスの無い男は何もかもがダメですね

【801】
包茎の客に
オナニー激しそーwww

【802】
ショートがっつき客に
生活苦しそーwww

【803】
これMAXなんだー クスクス

【804】
人前で裸になっては、いけないレベルの身体

【805】
○○さんに本番させる女の子がいるんだー
信じられなーい

【806】
コレって立ってんの?

【807】
口臭い 下手くそ

【808】
覆面は早くはずしてください

【809】
尖ったクリトリス

【810】
えっ、彼女いたことあるの?風俗でしか女子と話したことないかと思ってた

【811】
お客さんは60歳くらいでしょ?

【812】
モデル体系ですねー

信楽焼きの

【813】
どうしてそんなにお腹出てるの?
妊婦さんに勝ってる

【814】
マジでキモイよ

【815】
普通客に
普通ですねー

【816】
チビ客に
前へならえ、したことなさそーwww

【817】
覚えておくのはちょっとムリだなー

【818】
若ハゲに
やっぱヅラい、、いや、ツラいですよね?

【819】
薄毛の客に
シャンプー一年ぐらいもちそーwww

【820】
自宅客の浴室にサクセスとかトニックとかムダに置いてあると切なくなる。もう何試しても無理じゃん。

【821】
デブ客に
自分の肉、自分で食いたくないよね?
他人なら触りたくもないんだよ

【822】
デブ客に
夏は風俗自粛したら?
こっちはただでさえ暑いんだからさー

【823】
臭くて脂性の客に
洗濯物は別にされてそーwww

【824】
ブサガリ客に。
吹けば飛びそうだからどっか飛んでってよ!

【826】
加齢臭オヤジに
取り敢えずファブリーズするね

【827】
ナルシスト客に
風俗来て格好つけて何の意味があんの?

【828】
自分の過去自慢客に。
今を生きてないの?寂しい人生だね

【829】
手汗がすごい客に
スマホが反応しなさそーwww

【831】
肉便器の私は便座クリーナー欲しい♪

【832】
臭い便所の私には、ムシューダを下さい笑

【833】
デブ客になんで湿ってるの

【834】
私に便座カバー着けてしてね!

【835】
汚い便器の私にトイレクイックルを頂戴!♪

【836】
でぶな客に
なんで何もしてないのに汗かいてるの

【837】
ゲームの小ボス?

【838】
私の便器のサボったリンクには、ブルーレット置くだけよ♪

【839】
HP1?

【840】
さっきからオナラしてません?なんか臭う…

【841】
デブ客に
膝に水がたまってそーwww

【842】
デブ客に
ポテチとかパーティー開けで食ってそーwww

【843】
デブ客に
上着いらなそーwww

【844】
頭皮がテカってる客に
シャンプーの泡、立たなそーwww

【845】
粗チン過ぎて気の毒になるよ

【846】
その攻め方初めて~おもしろ~い

【847】
ブスで年齢詐称だけど、値引きなし!

【848】
何固まってんだよ!
ドン引きしてんじゃねーよ!!

【849】
仮性包茎野郎!

【850】
チェンジだと~っ!

残りはもっと酷い性悪デブス茶婆だらけ
性病持ちも多いのに、見る目がないなw

【851】
こんなヘタクソ久しぶりだわ

【852】
その顔、、、萎えるわ

【853】
ブス専ですよね?w

【854】
デブ専ですよね?w

【855】
婆専ですよね?w

【856】
ママも肉便器w
代々貸し●●屋さんw

【859】
キモ客
底辺便器のド根性見せてやる~っ

【865】
あんたが店で噂の本強ジジイ?

【866】
あんたが店で噂のキモブサくん?

【867】
あんたが店で噂の小チンポくん?

【868】
あんたが店で噂の異臭ジイさん?

【869】
女の人に迷惑かけるより、孫と一緒に墓参り

【870】
ここは風俗だよ。勘違いすんなや!

【871】
チビガリ逆に
子供をいじめてるみたいで罪悪感ハンパないんですけどー

【872】
あれ?あんた出禁だろ?顔だけでw

【873】
包茎客に
子供をいじめてるみたいで罪悪感ハンパないんですけどー

【876】
人並み以下でも性欲だけは人並みに有るんですね

【877】
パンスト顔の客に
選挙権あります?

【878】
フニャフニャだけど射精出来んの?

【879】
前の店で○○さんの写真晒されてましたよ

【880】
勃ちもタチも悪いね?アンタ最悪だよ

【882】
○○さんって待機部屋で有名ですよ
キモくて臭いのに本強だってー

【883】
自慢話より自虐ネタの方がリアリティーあっておもしろいと思いますよ

【885】
その話、まだ続くんですかぁ?

【886】
その話、この前も聞かされましたけど?
やっぱりボケ発症ですか?

【887】
オッさん、話もつまんないねー

【890】
男としての取り得が一つもないね

【891】
女を喜ばせれる要素が一つもないね

【892】
体毛、嫌いです

【893】
器が小さい、視野が狭い、態度だけでかい
これってドラマや映画に出てくる悪役の話しじゃ無くて○○さんのことですよ

【900】
九九が言えなきゃ悪いのかよ!!
電卓使えば、問題ないだろ

【901】
漢字が書けなきゃ悪いのかよ!!
パソコンやスマホ使えば、問題ないだろ

【902】
悪いよ、頭が。

【903】
不便じゃない?

【906】
西島秀俊も向井理も結婚するみたいですね~

【908】
ハゲしく同意。

【909】
諭吉あいしてるわ♪( ´▽`)

【912】
肌が汚い客に
これ、なんの病気ですか?

【913】
40過ぎて包茎って、なんで手術しないの!?

【914】
仕事上手くいってる?

【915】
服がかわいそう

【916】
少しは給料上がった?

【917】
仕事も家庭も順調かな?

【918】
来るたび太るね

【919】
ババアが好きなんだね?

【920】
またハゲたね

【921】
ブスが好きなんだね?

【922】
デブが好きなんだね?

【923】
できる男は着る服、身だしなみから違うよね‥

【924】
地雷が好きなんだね?

【925】
脇腹の肉そんなにたるんでるの病気?

【926】
貧乳が好きなんだね?

【927】
うわ何この小ささ

【928】
クリスマスの予定は?
みんな楽しそうだね

【929】
彼女相手してくれないんだね

【930】
ブヨブヨセルライトが好きなんだね?

【931】
いつも窓際でしょ

【932】
キモ女が好きなんだね?

【933】
資格とれなかったんでしょ

【934】
終わるまで連投がんばってな

【935】
鏡見た方が、、、
現実わかるよ!

【936】
アベのみくすでお給料増えてるお客様多いょ

【937】
臭い汚●●が好きなんだね?

【938】
頭悪いなあ

【939】
マンカス食うのが好きなんだね?

【940】
ユルい●●が好きなんだね?

【941】
まだ現場仕事なんだ?

【942】
売春婦は韓国人のように国税庁に訴えたよ

【943】
捨てられたんだね

【944】
使い古しの中古●●が好きなんだね?

【945】
底辺●●が好きなんだね?

【946】
売春婦よ公安に一掃され隅田川にさらし首

【947】
○○育ちでしょ?

【948】
社会のゴミ屑●●が好きなんだね?

【949】
肉便器しね

【950】
整形しないの?

【951】
ママも肉便器の女が好きなんだね?

【952】
国税庁摘発しろ
消費税上げる前に売春婦から取れ!!

【953】
社会の最下層女が好きなんだね?

【954】
ガサ通報でしね

【955】
屑ブタ●●が好きなんだね?

【956】
在特会介入

【957】
公衆●●が好きなんだね?

【958】
普段、全く女性から相手にされていないでしよ
それが現実

【959】
警視庁内定捜査中

【960】
マン売りは違法です
犯罪者をオリにぶち込め

【961】
人間じゃない●●が好きなんだね?

【962】
風俗全滅まで犯罪撲滅

【963】
生意気口叩くオナホが好きなんだね?

【964】
警視庁サイバー売りを取締れ

【965】
腐れ女が好きなんだね?

【966】
下手くそ笑

【967】
加齢臭、人から言われたことありませんか?

【968】
嘘つき女が好きなんだね?

【969】
風俗行かなけりゃ自滅して外国人相手に国際問題でお終い

【970】
直しようがないな

【971】
人間のクズ女が好きなんだね?

【972】
また振られたんでしょ

【973】
キチガイ女が好きなんだね?

【974】

便

【975】
振られ方だけ一人前だね

【976】
犯罪女が好きなんだね?

【977】
出世?諦めなって!

【978】
クソ女が好きなんだね?

【979】
薬中女が好きなんだね?

【980】
またNGくらったね

【981】
※※削除されているようです※※

【982】
ホス狂女が好きなんだね?

【983】
取り柄は運動機能だけ

【984】
中卒●●が好きなんだね?

【985】
知恵遅れの●●が好きなんだね?

【986】
臭い~!!
て、孫から言われた事ない?

【987】
知障の●●が好きなんだね?

【988】
腐れ女の●●が好きなんだね?

【989】
タヒんでいい女の●●が好きなんだね?

【990】
生ゴミ女の●●が好きなんだね?

【991】
売れない待機ブタ婆の●●が好きなんだね?

【992】
認知症進んでますね

【993】
お茶引き婆の●●が好きなんだね?

【994】
変なオバサンの●●が好きなんだね?

【995】
憎まれ女の●●が好きなんだね?

【996】
恨まれ女の●●が好きなんだね?

【997】
下げまん女の●●が好きなんだね?

【998】
干上がり●●が好きなんだね?

【999】
試着室で鏡見たことないの?

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141110060107/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.