.
.
.
.
.

私達は人形ぢゃない

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/28(日)

【0】
本当客は私たちの事を何だと思っているのだろ・・・

【76】
なんて言うかくだらない

セックスは皆するじゃん

金もらってする人は風俗嬢じゃなくてもするし

だから風俗が悪いわけじゃなくその人の価値次第だよ
【77】↑日本語で
【78】↑その通りだよオゲー

【100】
私達も良客以外人間だと思ってないけどね
【101】↑茶婆ですか?

【169】
いいじゃないすべてお金で解決よ
【170】↑
貧しい肉便器おばさん(笑)

【187】
使い捨てライター以下だからw
【188】↑お互い様
でも、それでいいとも思う。

【196】
正解だよ
(^з^)-☆Chu!!
【197】↑おまえウザいよ

【206】
正解党信者募集中
みんなで叫ぼう
せ~い~か~い~♪~θ(^0^ )
【207】↑正解

【212】
売春婦は哀れな人たちだと思います
【213】↑そんな哀れな売春婦に金を払わなきゃ性欲を満たせないクズ野郎

【230】
風俗だろうが何だろうが商売だから客を選べるでしょw
嫌なら他に行けばいいだけ
人形が欲しいなら高級ダッチワイフ買えばいいじゃん
【231】↑
アフォなの?ミソある?

【242】
237はきっと良嬢だね
【243】↑黙れクソやろう

*

【271】
売春婦って頭わりいな(笑)
【272】↑バカは彼女作ってから文句言いな

【275】
そのホスラブ粘着キモ客でさえ金払えばチンコ舐めるんでしょ?
股開くんでしょ?
早くしねバ?
【276】↑お前がな

【277】
キタネーし、くせーんだよ。オマエラ。
肉便器のぶんざいで!
【278】↑そこまで中傷してんなら風俗行かなきゃいいだろ

【302】
世の中は私生活でも企業でもお金を払う側が優位です
客の分際でなどと言う言葉を吐くのは風俗でしか働いた事ないの?(笑)
【303】↑残念 昼職ありだから

【323】
客がプラべに入ってくる?
被害妄想甚だしい(笑)
【324】↑キモ客は気づいてないから幸せだね
自分がキモ客だとも気づいてない

【351】
自称昼職逃亡(笑)

ほんと糞女が普通の扱い求めるなよ
客を糞言うなら自分も糞でごめんなさいと言ってみろ
【352】↑オッサン引っ込めクソじじい
【353】↑
消えろキボンヌ

【372】
思い上がり肉便器乙
【373】↑ごもっとも
たいした仕事もしないくせに客に偉そうな言葉使いしてきたり、いかにもダルそうにしてる嬢って何なん?
【374】↑
羨ましくて仕方ない男がいるようだね(笑)
無理だよ、言っておく。
アンタは何も手に入れられないよ…
【375】↑意味不
負け惜しみw

【414】
人形は●●臭くないから
【415】↑オマエが女を風俗に陥れる元凶だろ
甘い汁吸ってろよ

【562】
アタシお客様にテ◎ンを激しくガシガシされちゃうとすぐ逝っちゃいます
昔からイキやすい体質なんです。
この風俗業界で働いてる嬢のみんなもイキやすいのかな?
アタシはこの仕事に付いて良かったです
【563】↑と↑↑どのスレにも同じレス
ドMの構ってちゃんだよ

【572】
自分にとっては嬢は癒やしですね。
笑いあって話しが出来る相手が見付かれば最高です
【573】↑キモい
【574】↑キモイか?
572は極普通の要望だと思うけど。

【578】
使い捨てテンガの高級版。何をしても許される存在。人間に成り損ねた肉の塊 以上。
【579】↑
こいつ最低最悪だな。いつかお前やお前の家族、そして大切な人がそういう目に遭うよ。
【580】↑あったとしても何とも思いませんが? 肉便器になったら人じゃありませんから身内でも大切な人でもありません。 以上

【588】
その社会不適合者に好かれたくて、やってほしくて大金払ってるあんたらが言ってても説得力ないよ。
【589】↑好かれたくはありません。迷惑です。やって欲しいのとも違います ただ体に溜まった排せい物をお金を払って引き取って貰っているだけです。

【593】
弄ぶW
【594】↑気付いてくれて嬉しいです。

【600】
588
私は嬢だよ。
差別されて当たり前の仕事に就いてるんだから、せめて嬢本人は人間として少しでもまともになってほしかっただけ。
【601】↑辞めれるといいけどねwwwww

【605】
ていうかお前も、自分がスッキリ勝ったと思えるまで、そうして張り付いてるんでしょ・・
ネット上でシコシコとオナニーご苦労なこった。
【606】↑そういうお前もご苦労さん!

【631】
スレ違いかもだけど、ベットプレイでは正常位が多いですよね?
【632】↑本音を認める嬢がいたことにショックを隠しきれない2名の肉便器(笑)

【635】
632の言葉の意味が分からない!暇なジジイは早くし ね笑
【636】↑少なくとも普通に行けばお前よりも先に死ぬから勘弁してくれ(笑)
【637】↑もうちょい早くしんじゃってくださいな(笑)
【638】↑鋭意努力致します。(笑)

【640】
【なにもない】ってブログ読んだ
【641】↑ で?

【682】
普通の人間は自分と家族と友達の心配しかしない。
わざわざ自分の生活に関係ない風俗嬢の事必死でけなすんだもん
友達も家族も恋人もいない暇人なんだよ
風俗嬢と変わらない位可哀想な人。
同じ香りがするから風俗嬢見下して安心したいんだろうね
【683】↑アホの三段論法

【699】
694
確かに
自ら物であること選択してグダグダ言ってるのはおかしいね
でも物でも物として大事に扱ってあげるべきかなと
不良品以外はね
【700】↑大賛成

【774】
喋るダッチワイフだと思ってる
【775】↑凄い執念だね君、働きなよ

【809】
お前らは性玩具
ようするに道具
【812】>>809
そう言って割り切って遊ぶのが良客だよw質の悪い客は金を払って遊ぶはずだけの玩具に、時間外のデートやはたまた求婚まで要求してくるホント馬鹿
【814】>>812そんなことするのはキモブサ肉擁護ww

【810】
人間扱いされないというより、風俗業はプライベート領域を土足で踏み込まれる仕事。人が最も大切にするプライベート領域なのだが、風俗客はそんな領域を大切に考えられない人が大多数なんだよ
だから病む娘は病む

まあ私は平気なタイプだけど
【811】>>810
客とか出してるお前は馬鹿なの?
【813】>>811
客だろ?金払って利用するのは客
【815】>>813
池沼すぎる。客が便器のことを、どう思ってるかスレなんだけど4ねよカスゴミ。
【817】>>815せやな

【822】
逆に私、自分のこと人間って感覚ない
【823】>>822
じゃあ、何?
やっぱり便所?

【0】
本当客は私たちの事を何だと思っているのだろ・・・

【1】
時間内彼女。

【2】
お前らは単なる肉便器だろwww

【3】
欲望発散するためにお金出してるんでしょ?
ばか相手にして高いお金もらってる

【4】
ダッチワイフ。

【5】
私達ってなんだよ‘達’って

【6】
主は風俗嬢代表か

【7】
彼女でもなんでもない。
ただの性処理道具

【8】
いえいえ男子従業員の「私たち」なんですが・・

【9】
性欲処理する有料肉便器

じゃね(^-^)v

【10】
道具か商品だろうね。
ただ、本当は商品は大事に扱わないといけないんだけどね。

【11】
※※削除されているようです※※

【12】
2
便器にお金払ってるの?

【13】
私は空気人形。性欲処理の代用品。

【14】
ちょっと贅沢なオナニー

【15】
むしろ人形のほうが上

【16】
人形と言うより 射精マシンだね…

【17】
性欲処理以外なにがあるの?(-_-;)

【18】
主はファーストチルドレン?

【19】
お店の商品なんで大事に扱ってください

【20】
むしろ、彼女になんて金積まれる以外なりたくもないわ

【21】
無駄口叩く低脳ダッチワイフ

【22】
多分三人目だと思うから…

【23】
客だって金でしかないんだからいいじゃん
つーか客を金としか思ってないから人形扱いされんじゃね

【24】
性欲処理じゃない?

身体の商売だもん。
主は頭悪いのか?

なんでもないだろ。
何を求めてる?

現実のあなたの居場所を
ちゃんと直面しないと。

金払って客が抜く。
余計なのはいらないよ。

【25】
主は何をいいたい?
働いてるんでしょ。

現実に直面しないと。
悲劇のヒロインじゃないから。

あたなは性欲処理の売春婦ですよ。

【26】
うるさい! 人に言われたまま動くくせに

【27】
風俗で金稼ぐなら基本プレイで何でもかんでもやらせろや

【28】
027
3000円ピンサロがやっとの貧乏客は黙ってな

【29】
みんな肉便器兼性玩具だよ

【30】
彼女たちを道具やら、便器だの言っている、メンズ共
なんか醜いとしか言えんぜ!

そういう事言ってる奴ほど、便器みたいな顔してて、モテない苛立ちを嬢たちにぶつけて、
自分の存在価値を確かめてるだけだろうけどな!
何が言いたいかって要は「醜い」って事よ!

【31】
あなたはしなない…私が守るから…

【32】
客=お金(^O^)嬢=肉便器
お互いこれでよくね♪

【33】
欠陥商品のダッチワイフ

【34】
好きで風俗やってんだろうが お客様に注文つけんじゃねえよ 精液漬けなくせに

【35】
無駄な感情を抱く
ダッチワイフ

【36】
主にも一理ある。
金もらってる以上、それに見合ったサービス提供するのは仕事として当然だけど、
嬢は奴隷でも乞食でもないからね。

【37】
別に客にどう思われてもよくね

【38】
時間内のレンタル品だから身体は貸す。でも不粋な真似したら相応の覚悟を。

【39】
たんなる性処理なだけでしょ?
もちろんお世辞くらいは言ってあげるけど、つまりは今日もしっかり仕事しろよだから。ワラ

【40】
相応な覚悟していろいろやっても、最終的には●●濡らして悦んでるだけだもんな~

【41】
あっそれゼリーだから

【42】
値段分以上さわるな

【43】
ゼリーでも何でもいいんじゃん。
人形は自由に使えるんだから

【44】
私からしてみれば客が玩具…

【45】
042
値段分て誰が決めるんだよw
客にいじられてこそ風嬢だろ。金で時間を買われたオモチャなんだから時間内はいじられまわされるのが当たり前やろ

【46】
風俗の仕事が嫌なら辞めればいい職種は他にいっぱいある。それで全て解決する\(^o^)/

【47】
046
女なんていっぱいいるんだから、お前も金払って風俗なんて行くなよw

【48】
男達のオモチャ女

【49】
肉便器は肉便器だろww

【50】
ガコガコッガコガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコッガガコッガコガコッガコガコッガコッガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコガコッコガコッガコッガコガコッッガコガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコッガガコッガコガガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコッガガコッガコガコッガコガコッガコッガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコガコッコガコッガコッガコガコッコッガコガコッガコッガコッガコガコッガコガコッガコッコガコッガコガコッコガコッガコッガコガコッ

【51】
ガコガコッガコガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコッガガコッガコガコッガコガコッガコッガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコガコッコガコッガコッガコガコッッガコガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコッガガコッガコガガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコッガガコッガコガコッガコガコッガコッガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコガコッコガコッガコッガコガコッコッガコガコッガコッガコッガコガコッガコガコッガコッコガコッガコガコッコガコッガコッガコガコッ

【52】
ガコガコッガコガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコッガガコッガコガコッガコガコッガコッガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコガコッコガコッガコッガコガコッッガコガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコッガガコッガコガガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコッガガコッガコガコッガコガコッガコッガコッガコガコッガコガコッガコッガコガコッガコガコッコガコッガコッガコガコッコッガコガコッガコッガコッガコガコッガコガコッガコッコガコッガコガコッコガコッガコッガコガコッ

【53】
客の方が、アホみたいに金出してくれる玩具じゃんw

【54】
目糞鼻糞

【55】
人形にも劣る肉便器

【56】
人形型公衆便所(有料)

【57】
嬢によるが、色恋やブレイや容姿でなく、中身にも魅力有る子も居る。
そういう子なら、深い話をする為に数万は安いと思うから通う事になるな。
中身無い子は楽しく即席疑似恋愛で遊んでそれで終わり、リピートは無い。
まぁ、そういう意味じゃ一般女性と同じじゃないか?

【58】
男が金を払った時点で客になり嬢は肉便器(有料)になると思いますが何か?

【59】
肉便器だよね

【60】
人形になるから高い報酬が得られるんだよ。
悲しいけど自分で選んだ事。

【61】
人形って…人形が可哀相。せめて肉人形。

【62】
客のあやつり人でしょ
客にあやつられ、踊らされてなんぼ?のマリオネットでしょ
金をやるからあやつり人形らしくおどりなさい

【63】
それもそうだね。
買う人間が居るから成り立つんだもんね。

【64】
こういう時どんな顔していいかわからないの

【65】
人形、人形ってバカ丸出しですね。深い話するって人も長ったらしい独り言はウザいだけです。少しはマナーを守ったキレイな遊び方を心掛けて下さい。

【66】
主は、ばか?
金もらって客に自由にさせる、気分良くさせてチヤホヤして金を引っ張る。
それが仕事じゃん
人形ではないけど、客に人形扱いされても文句は言えない仕事ではあるよ。
傷つけたり、あまりに酷い場合は出禁にすりゃ良いじゃん

【67】
065
おまえ、そんな態度だから皆から嫌われるんだよ。

【68】
057
色恋やブレイや容姿には…ってしてあるけど、ブレイって何?
無礼な子が好きなの(笑)

【69】
風ですが自分で選んで働いてるでしょ?人形だろうがなんだろうが、高額の収入を選んで働いたなら仕方ない事、それが嫌ならやめなよ。

【70】
そうやって嫌な事から逃げてるのね

【71】
065
人形じゃない?とか言って事実から目をそむけるようなきれいごと言ってるが実際客のおもちゃ人形でしょ客のためのマリオネットだよ。事実を受け入れなさい

【72】
主 気にしなくていいよ

肉便器とかネットでは言えても直接言う人はいないから

表だけなら男性はやさしいよ

【73】
客に金で踊らされるマリオネットならもうちょい上手に踊れよ。盆踊りじゃねんだよ!

【74】
ほんと、風俗嬢なんて腐るほどいるんだし、嫌ならやめなよ。いい迷惑
だし、なんて言われようがみんな必死に稼いでるんだからさ。

【75】
マナーを守ったキレイな遊び方w
この便所は皆で使います
便器はキレイに使いましょう!

【79】
076
便器の価値観は痛い

【80】
店にひもで繋がれたあやつり人形は人形らしく言うこと聞いてなさい。マリオネットに意志を持つ必要はありません。

【81】
076
その人の価値で考えた結果おまえには価値がないよ~ 人間査定専門家より

【82】
純粋な子多いじゃん
職業なんて関係ないよ

【83】
バ・カ・で・す・か・?

純粋な淫売なんているわけないだろ

他スレの淫乱風俗女どもの書き込みでも読め!

【84】
純粋な肉便器(笑)

【85】
純粋な肉便器をサルベージしたい

【86】
純粋に性欲を求める全ての風俗嬢

【87】
純粋にお金を求め続け餓鬼となる肉便器(有料)

【88】
箱の中のマリオネット
マグロになるなよ

【89】
B型はダッチワイフ

【90】
頑張る

【91】
人の顔を無理矢理引っ張ってキスやめろ
首筋がいてーんだよ
爺 くたばれ

【92】
性欲処理だけの有料肉便器がとやかく文句言える立場(笑)

【93】
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

【94】
嫌い嫌い大っ嫌い!!

【95】
俺のこと? 俺はあいしてるよ

【96】
あんたバカァ~ホントにバカね

【97】
「風俗って毎日」ってスレの015、017のカキコ見てみな あなた達客をどう見てるかわかるから

【98】
なにこの微妙なエヴァスレ

【99】
メンヘラ婆が書き込みするスレはここですか?

【102】
私最近客の本体はちんこでそれ以外の部分ははりぼてのオマケだと思うようになった。だから客の口から何言われても適当にあいずち打ってスルーしてる。でもちんこにはしっかりサービスしてるからかなり指名帰ってくる。

やっぱ客は人間の形したちんこなんだろうな~と実感。

【103】
102わかる!一部の良客を除いて客の大半は脳みそに精子詰まっただけのただのちんぽ人形だと解釈すると仕事やすくなる。なんか人間的コミュニケーションを諦めたら逆に優しくなれるていうか…

【104】
ちんぽ人形…(笑)

【105】
最近の風俗嬢って甘いよね。だからお客さんに肉便器なんて言われるんじゃない?プラベで培った大した事ないテクで金取って気にくわないとすぐNG出したり辞めるし。私は母親が入店祝い金目当てで無理矢理連れてこられたから何を言われても無理って言っちゃいけないと思ってた。

【106】
プラベでの経験なんて一人…彼氏にもされたことない顔射やごっくんもしたしAFもしたしSM店にも行かされて毎日うんち食べてた。食いすぎて倒れて病院で医者に『うんこは食い物じゃない!』って怒鳴られたっけ(笑)

【107】
デートコース中客に『500万やるからそこら辺のホームレスとセックスしろ』って言われてやったし電車でおもらししろって言われればやった。人権なんてないよ。けどそれが当たり前だと思ってた。だって風俗だよ?誰もやりたがらない仕事じゃないといけない。なのに今は皆アルバイト感覚で働いててろくにサービスもできないのに簡単に大金を手に入れてる。

【108】
今はセックス経験も低年齢化してきてるし貞操観念が低い子が多いからかな…

私は顔も性格もいい金持ちだけどめちゃくちゃ変態と結婚して結果風俗で働いて良かったけどそれがなかったら一生人間にもなれなかった。キャバクラのドラマがやったりして風俗のイメージも良くなってるのかな…矛盾してるけど働かないでほしいなぁ

【109】
嘘まみれの肉便器人生って自分で情けなくならないのですか?( ̄▽ ̄;)

【110】
お前達は皆ドールハウスの持ち物なんだよ

【111】
どこまで耐えるかなんて自分次第じゃん
耐えて金ほしいなら耐えればいいし、金いらないから無理!ならやんなきゃいいし

【112】
動け!!動け!!動いてよ~!

【113】
ばかじゃん。商品なんだから値段だして客は買う。
生のだっちわいふ。

【114】
風俗にいく男はキモくて頭の中はエロい事しか考えてない。
だから人形扱いされてもしょうがない。

【115】
リカちゃん人形みたいに可愛い嬢はいませんか?w

【116】
いないよ

【117】
おもちゃ

【118】
有料肉便所の便器じゃね!

【119】
単に「買われる身」としか思わん

【120】
そのとおり。買われる身なんだから買ってくれたご主人様に従ってればいいんだよ。

【121】
人形ならまだいいかな・・・・お前は俺の彼女だろとか言い出す客いるからね。マジなにプレイだこれ、とか思うw

【122】
じゃあ人形ちゃん、オナニーしながら実況書き込んでよ

【123】
すみません、そういうの、やってないです

【124】
時間内は彼女にしてねって言われるぉ

【125】
リカちゃんに謝りなさいっ
偉そうなこと言うならリカちゃんほど完璧なスタイルになってみろ

【126】
やっぱり肉便器(^o^)

【127】
肉ってつくとなんでもおいしそう

肉味噌炒め

【128】
肉欲棒太郎

【129】
肉珍大男

【130】
接客中は私は人形って言い聞かせてる。まともな感情なんかもってたらやってられない

【131】
人形なら中出氏しちゃっていいよね?

【132】
人形じゃねーよ(笑)人形以下の処理場が(笑)

【133】
自分で選んだ職業
笑える

【134】
冷たいブリキの人形に興味なし

【135】
人形だって(笑)悲劇のヒロイン気取り。なに甘いこと言ってんの?自分で風俗業を選んで金もらってんだろ?

【136】
自分で選んだ汚れた肉便器稼業ですよね?

肉便器頑張って\(^o^)/

【137】
\(^o^)/

【138】
箱ヘル勤めだけど仕事中は自分で肉便器だと思っていなきゃやってらんないよ
人形なんて綺麗なもんじゃない

【139】
人形とか美化しすぎじゃね?
お人形さんに失礼。

【140】
わたくしは、殿方を喜ばす肉便器になれて
幸せでございます。

【141】
人形じゃない!

道具だ!!

【142】
みんなどんだけ客層悪い店にいるんだ…店移ればいいのに

【143】
金で買われた肉便器じゃね(^O^)

【144】
きみらダッチワイフだよ?
道具だよ
人形だよ
黙って奉仕してナンボだよ
金稼ぎ甘くみちゃいけねーな

【145】
人形じゃありません
便器です
人形に失礼です
便器は便器

【146】
便器に失礼だろ

【147】
あれ?給料貰ってるんでしょ?つまりプロな訳だ。風俗のプロは客の欲望満たすのが仕事。

【148】
主ってオッサンだろ

【149】
主がレスしてるとは限らない件
どうも風関係者は頭弱いね

【150】
プロだから金額と業種に応じたサービスをしますよ

【151】
便器のプロってwwww

【152】
風俗のプロって情けないね

【153】
便器っ使う奴頭イカれてる

【154】
便器に失礼だろ

【155】
だからその言葉使うな
病院いけよ

【156】
底辺で無駄にプライド高い生意気なダッチワイフ

【157】
155=肉便器

【158】
157ハズレ
病院いけカス

【159】
つか風俗嬢が客に文句言えないだけじゃん
嫌ならちゃんと言えよ

【160】
ヒビの入った便器

【161】
仕事だから人形でいたほうが楽。感情だしたらやってられない

【162】
本気で稼ぎたいと思ったら気軽に連絡ください。
同じ時間、同じ内容の仕事をするなら、
稼げた方がイィですよね↑ちなみに、場所は都内、神奈川、千葉と幅広くあります。質問等でも、かまわないので気軽に連絡ください。n.tsuyo1325どこも。待ってます。

【163】
プロの肉便器

【164】
便器フォーム

【165】
精液ハンター

【166】
肉便器擁護しているのは便器本人とヒモと店員でしょ(^o^)だっせーなぁ~(-_-)

【167】
店員は擁護しません。人形が客を増やしてくれればいいだけですから。

【168】
ぶつぶつ文句言ってるなら全うな頭使う仕事してみれば、売春婦の皆さん。
風俗嬢は『病む病む、もう辞めたい』とかいいながら、一向に転職しようとしないだらしないのが多い。

【171】
溶け合うココロが私を溶かす

【172】
やっぱ有料便所\(^o^)/

【173】
人形や機械と言うなら、無表情&無言で接客してもいいですか?

【174】
いいよー

【175】
>165 ワロタwww

【176】
肉便器人形って肉便器と一緒にされた人形が可哀想

【177】
有料便所ってそのまんまでウケル

【178】
人形は、年とらないからね。

【179】
肉便器人形

【180】
やっぱ肉便器じゃね笑笑笑

【181】
じゃあ、風俗の女の子はどう扱って欲しいのですか?

【182】
金もらってる便所女が生意気な口利くな

【183】
人形なんて思ったことないよ
オナニーの道具程度にしか思ったことない

【184】
イカ臭い人形なんてないだろ

【185】
汚いからなぁ(T_T)

【186】
汚い者同士www

【189】
金貰えれば、何言われようがいい。。
関係なし

【190】
貧しい人だねwww

【191】
Vの仕事もかなりハード すべてが金
好きな男の為にがんばれる

【192】
人形じゃないわな便器なんだからw 人間でもないわな便器なんだからw 分かった?
確かに人形じゃない事は認めるよ! 便器便器やい便器!

【193】
有料便所か。金貰えて羨ましいっす┐('~`;)┌

【194】
一生風俗にお世話になるのにネット弁慶さん達は身の程知らずだね

【195】
お互い様便器さんもね

【198】
有料便所って(爆笑)

【199】
※※削除されているようです※※

【200】
単なる性処理道具の分際で 体でしか稼げないんだから文句言うな

【201】
※※削除されているようです※※

【202】
便器って言われても何とも思わない(●´mn`)仕事は仕事だし

【203】
※※削除されているようです※※

【204】
産業廃棄物みたいなもんだよ。

【205】
※※削除されているようです※※

【208】
正解の正解

【209】
性欲処理する売春肉便器だと思ってるよo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)

【210】
確かに

【211】
確かに、ちょっと違うけど
男に金でいろいろヤられまくる風俗嬢と思います

【214】
玩具って思ってる客が多いみたいで残念です

【215】
玩具でも「おもちゃ」って響きはもったいないから「がんぐ」かな

【216】

オモチャのチャチャチャ
オモチャのチャチャチャ
チャチャチャ オマ○コ チャ・チャ・チャ

【217】

茶婆の 茶・茶・茶

茶婆の 茶・茶・茶

茶・茶・茶 茶婆の

茶・茶・茶!

【218】
214、使い捨てのおもちゃ以外に無いだろ(笑)

【219】
ステタイが可愛いね
でも残念客のおもちゃ人形だよ
人形だから言われた通りにしなきゃダメね
痛いとか、そこはダメとか人間みたいなことわ言ってはいけません

【220】
当たり前に人形じゃん
風俗ってあんた達何してるのか考えてみたら?

【221】
つか、キチガイが風板で、暴れても可哀想なだけだよ。

【222】
ホスラブ見てる時点であんたもキチガイだよ~

【223】
人形は人形
お客様に意見を言ったり発言する権利はありません

【224】
ステタイが可愛いね
でも残念客のおもちゃ人形だよ
人形だから言われた通りにしなきゃダメね
痛いとか、そこはダメとか人間みたいなことわ言ってはいけません

【225】
は~確かに玩具で仕方ないがあまりにも無理な要求とか勘弁だよね

【226】
222風板は滅多に見ませんよ。またまた見てフォローのつもりでしたが。すいません。

【227】
私の他にも代わりはいるもの…

【228】
売春婦じゃね

【229】
風俗板初めてみたけどびっくり。こんな女達があまりにも偉そう。体売ってる時点で文句言う資格ない。

【232】
風俗してますが私達は最低な仕事だと思います。
ただ生活保護を受けてる人達に比べたら自分で働いているだけ少しだけまともかもしれないです…結局みんな楽してお金が欲しいだけです

【233】
最低な仕事→×
最低な行為→○
社会では風俗は無職になります

【234】
嬢は店外や本強要求する客と色恋要求する客どっちもだろうけど、どっちが許せるの?

【235】
現在日本の失業率は4.2% この失業率4.2%の中に風俗嬢は含まれる事位知っとこう

【236】
229
こんな女がどんな女かは分かんないけど。
ただ、妙でしょ?ズレるんだろうな

【237】
とても優しく接してくれる良客しか会った事ないから風を続けてしまっている…
最低だなぁ……

【238】
本当にお人形さんだったらいいのに
何一つ文句言わず、フェラして生中しても黙っていておくれ

【239】
234
どっちも許せるわけないだろ

【240】
大事に扱ってくれるお客様もいますがだいたいのお客様は触り方が痛かったりAVの見すぎで苦痛ですお金はもらってても生身の人間だからもっと大事に扱ってください

【241】
金払ってるんだから笑顔で抜け!

【244】
お前らは余計な感情を持つな!常に笑顔でいろ!お客様の要望は絶対だぞ!いいな?

【245】
南極2号みたいにしてたら、マグロって言われるに決まってるじゃん。

【246】
金で買われてるクセに人間扱いしろだと?アホぅが!片腹痛いわ!貴様らの発言はメインディッシュに蜂蜜をぶちまける様なものだ!

【247】
244お店の中では勿論笑顔だよ。
でも、最近笑顔作ってるつもりなのに目が笑ってないことに気がついた。

【248】
クソスレ

【249】
ちゅーか奴隷
金で雇われる性奴隷でしょw

【250】
キチガイ最底辺。
病院いけ
カス

【251】
貴様らは汚れてる。もう人間には戻れない。ただの性欲処理機。

【252】
このスレ
叩かれるに決まってるよ

【253】
嬢以下の底辺ってこの世に居るのw

【254】
251キチガイハ病院逝ケ

【255】
253オマエだよ

【256】
ほぅ。俺を気違いとは。肉便器のくせに大した度胸だ。俺を誰か分かってるのか?

【257】
256キチガイ

【258】
俺は戦後の日本を拳1つで生き延びてきた者だ。

【259】
258キチガイ

【260】
なんか一人頑張っちゃってる敵意剥きだし嬢がいるけどみじめにならないのwww

【261】
売春婦としか思わないよ

【262】
びっち

【263】
人形のクセに会話で時間潰したりするなよ?時間内は常に笑顔で股開いてろ!

【264】
喋るダッチワイフ

【265】
客は嬢の財布じゃない

【266】
やっぱり売春婦じゃん

【267】
肉便器は黙って股開いてれば良いんだよ!
って言うけど何されても無言の嬢がいたら怖いだろw

【268】
肉便器は黙って笑顔で股開いてろ!

【269】
虐待する人間ってきっとそういう言葉で嬢をけなすんだね。文句言うならかっこよくなっていっぱい彼女つくれば

【270】
有料肉便器以外ないだろう

【273】
風俗に通ってる時点で売春婦がどうとか言える立場なの?一般女性からも相手にされないブサキモ客w
モテない男は醜いねw

【274】
ホスラブ粘着キモ客決定
金払わないと女抱けないなんて可哀想過ぎるね

【279】
277みたいな客は来なくていいからぁ~

【280】
仲良くしなよぉ 同類なんだからさ

【281】
キモ客キモ嬢

【282】
人形みたいに可愛いから顔射したいんだよ

【283】
風俗やっている間は肉便器と呼ばれてもしょうがないでしょ。現実に男性の性のはけ口の仕事だから。
言われたくなかったら、さっさとやめることだよ。

【284】
風俗行ってホスラブにレスするようなお前にそんな偉そうなこといわれたくないけどな。

【285】
しかし女って奴はみんなエッチな奴ばかりでどうしようもねえな!!

【286】
まあ 仲良くやろうよ

俺は風俗認めてるし好きだよ 同等で考えてる

【287】
女がエッチなおかげで子孫繁栄するんじゃね(笑)
スケベ女バンザイ!

【288】
買われた人形なら客えらぶな!仕事しろ!選ぶ権利はねぇ

【289】
不細工な客がガタガタうるせー
相手がいないから風俗来るくせに黙れ不細工

【290】
嬢が言うセリフか?

【291】
相手がいないから行くんだよ?なにが悪いの?
相手がいないと風俗駄目なんですか

【292】
なにを言われようが風嬢は風嬢!人間扱いなんかあるわけない。ベロチュー基盤なんでもデフォならやることしろわからないなら分かるまで調教するよ

【293】
ほんま人気みたいに可愛いか?嘘っぱちやろ?ハニワみたいな面で生意気ナンじゃ!可愛いかったら男大切にするでハニワなかやな?

【294】
客の分際で調教とか馬鹿言ってるなって
相手がいないから風俗来るなら黙って寝てろ

相手にしてもらえて有り難く思え

【295】
とお茶嬢がおっしゃってます

【296】
金貰う分際で何偉そうなことぬかしてんだよぅ
最低でも金出したぶんはきっちり仕事させたるでぇ

【297】
294
それで、すっきりしたか?

【298】
で?潮ふくか?

【299】
安い金で、きっちりサービスとか馬鹿じゃん?
病気でもうつされてるのに気づかないで本強とか馬鹿だし 家族がいる客ならもっと馬鹿だ

【300】
馬鹿から金もらっているっぺ?

【301】
有料肉便器馬鹿客

【304】
風俗いがい無理です

【305】
303
でた、風嬢おとくいの虚言www
風以外なにもできないデブス暇嬢のおたわむれ

【306】
残念 昼職ありだから 残念 昼職ありだから 残念 昼職ありだから 残念 昼職ありだから 残念 昼職ありだから  爆笑www

【307】
風嬢撃沈

【308】
おい!昼職逃亡か???

【309】
そう思いたくて仕方ない可哀相な客だ

【310】
昼だと「お客様」って意識がはたらくけど、風だとそんなことはないからね。
客が商品に+αを要求し過ぎるのが原因かもしれないし、専業のお姉さんたちに染められちゃったからかもしれない。
風の客はせいぜい「客」で、「お客様」にはならないよ

【311】
昼職ありだから
昼職ありだから
昼職ありだから
昼職ありだから
昼職ありだから
昼職ありだから
昼職ありだから
昼職ありだから

【312】
考え過ぎでっせ遊びじゃぞ何も思っておらんからその場楽しめたらどうでもよろし

【313】
そう!お客様、申し訳ありません。

これは風俗客に使う言葉じゃないからね

使い分けて当然

【314】
ダッチワイフ

【315】
肉便器\(^o^)/

【316】
落伍者w

【317】
スレタイ、あゆ思い出した

【318】
肉便器\(^o^)/\(^o^)/

【319】
客が一般女性から相手にされないキモイ男だと文句を言うのはただの屁理屈である

【320】
キモいオッサンがァ金払うの?潮ふくか?

【321】
でも実際その通りだね

風俗嬢でも一般職ありで彼氏持ちとかいるんだからプライベートに客が入るな

【322】
まん こあきた。

【325】
一般社会と違うのなら汚女の扱いなんてよけい粗末でいいじゃん
金払うんだから何でもしろ、手マンでわざとガシガシ
反論してみなよ
自分が風俗は特別だって言ったんじゃん
お前ら自分は一般の扱い求めて客には適当を正論化するからつじつまあわねーし

【326】
324
は?話すり替えんなよ!

【327】
優しくされるのは一般女性のみ。昼と掛け持ちしてようが汚女だろ。

【328】
人形と比べるな
人形に悪いだろ
こいつら肉便器はゴキブリやダニと比べるべきだ

【357】
自称昼職ババア(笑)(笑)(笑)

【358】
コンセプト婆(笑)(笑)(笑)

【359】
コンセプトばばあwww
コンセプトもって風俗やってますってどういう意味だwwww

【360】
お!コンセプトばばあ、また登場?
また笑わせてくれよ!w

【361】
糞女でごめんなさ~い
これでよろしいでしょうか糞客様~(笑)

【362】
コンセプトばばあw毎日ご苦労だなwww

【363】
コンセプトはまげられない!(キリッ

【364】
352ごめんね、私女だから(笑)
あなたの発想自体、昼職とは思えないよ(笑)
あなたに文句言ってる人数人いるの気付いてね
(笑)

【365】
スレタイだけは可愛いよね

【366】
肉便器だから人形じゃないわな

【367】
風俗嬢は性処理マシーンだと思っている

【368】
確かに私たちは人形かも知れないけど…魂が宿る瞬間だってある。

大事に扱ってくれる人には、心で応える場合もあるのにね。それが解らない男は…その先に辿り着けない場所がある事すら気付かず生きていく。

【369】
魂宿して仕事すれば?

【370】
肉便器相手にそんなの気付く必要ねぇだろw

【371】
人形じゃない。

【376】
368
本気でそう思うならホスラブに住んでる頭弱糞肉便器どもを駆逐するのが早道じゃない?

【377】
雑に扱ってくる客といつも優しい客で当然ながらモチベーションは変わる。
同じ料金だからベースの仕事は変わらない。仕事内容が悪くなることはプロだからないけど、後者の方がサービスプラスされるよ

【378】
373書いたのオレじゃないが、まさにそのまんまじゃねぇかよ。

【379】
自己中、上から目線…ほんとに嫌な性格だな

【380】
そう。
無為無策の人生だもんね…。
楽しい?
ホスラブにしがみつくアンタ。

自分で終わらせてイイよ。
可哀相な男には誰も振り向かないから。

【381】
それが客として何の関係があるんだ?

【382】
エイズ急増危ない

【383】
380
話のすり替えは止めて頂きたい
風俗の時間が話の前提だよね?

【384】
うっせんだよ公衆便所が笑

【385】
380は生き物として情けない

【386】
つまんないな~いくらホスラブっても、普通に話の論点くらいは定まった上でのやり取りでしょ?
なんでいきなり380みたいに話が飛ぶんだろ?
380はメンヘラ?アスペ?

【387】
きっと380は自分の事書いてるんだろw

【388】

本当に性格イヤラシイな

【389】
便器と人形の違いが分からない風俗嬢

【390】
はははっ。
どうやら自覚はあるようだね(笑)

他人に絡んで甘ったれてんじゃないよ?
アンタみたいな男は人とは関われない。

狭い世界で…
無意味に生きてて寂しくないかい?

【391】
390は380?
早目に心療内科で診てもらったほうがいいですよ。ちょっと危ない。

【392】
あんたのは、人に迷惑掛かんだよ?
そこ、わかってる?

【393】
コンセプトばばあか?
wwww

【394】
メンヘラ

【395】
あと…随分言いたい放題言ってくれるが・・・それで、アンタに何か迷惑掛けたか?
こちらが何か悪いことしたのか?
すべてアンタから仕掛けてきてんだよ?

【396】
肉便器

【397】
395は誰と闘ってるんだ?マジ怖ぇー

【398】
>アンタみたいな男は人とは関われない。
狭い世界で…
無意味に生きてて寂しくないかい?

これが客として遊ぶうえで、何の関係があるんだい?そういう客を楽しませるのが嬢の仕事じゃないのか?

【399】
397
380と390にだろ?流れみてりゃわかるよな

【400】
399
380=390=395かと思った失礼

【401】
コンセプト婆まだいたのかwww

【402】
売春婦(笑)

【403】
このタイトルの歌詞あるよね浜崎あゆみ。

【404】
人形じゃないよ
●●貸し

【405】
いっそ人形だったらいいのに

綾瀬はるかの映画「僕の彼女はサイボーグ」みたいな

【406】
綾瀬はるかの人形なら出来る

【407】
生デブス嬢より綾瀬はるか人形のほうがよっぽどいい

【408】
どうしてデブスが開き直って仕事してるんだろう?
いみわからない

【409】
買ってくれるバカ客が居るから

【410】
409ほんと
お金出してまで会いに行くるカスが腐るほどいるから

おまえらみたいな気持ちわりーカスを触ってやってるだけありがたいと思えよ

【411】
そのカスのチンカスまでよーく舐め掃除しなさい!

【412】
はーい

【413】
お姫様たち!無理しちゃだめだよ!
あなたたちは人形じゃなくてちゃんとした人間です!
人形や物やオモチャじゃないんです!
決して無理をしちゃだめですからね。
全く!(怒)客のやつら変な事しすぎないでほしいよ!
風俗嬢以外の人は風俗嬢がどれほど変な事されてるかわかって無さ過ぎるよ!

【416】
風嬢の変わりに電気人形サイボーグがお相手してくる時代がきっとやってくる!
その時は嬢より人形がもてはやされる事まちがいない

【417】
万個臭いのが人形ぢゃない証

【418】
くさまん

【419】
くっちゃい

【420】
415
ふざけるな!僕はそんな事したことないよ!(怒)
いい加減なことばっかり言ってる奴は僕が許さないぞ!!(怒)

【421】
ナニキャラなんだかわからんが落ち着きなさい

【422】
421の冷静なツッコミに吹いた

【423】
21歳元ホストのスレホスト総合にあるよ!
21歳元ホストで検索したらあるけど顔カッコ良すぎてビックリしたわ。
でも、こんなカッコいいのにいろんなとこで風俗嬢が好きアピール、風俗嬢をかばうとかワケわからん。不思議な人

【424】
宜しく哀愁

【479】
嫁候補

【480】
人形にんぎょう
ガラクタがらくた

【481】
客はポンコツ
役に立たないチンコでよく威張れんな(笑)

【482】
べつに威張ってないけど?
てかチンは反り返っていますが。それが何か?

【483】
働いてる方と客じゃ明らかに風俗がバカにされても仕方ないと思うけど

【484】
ちゅーかお人形さんみたいに笑顔で可愛ければいいのにぃ
文句言い過ぎ。態度悪すぎ。だらだらしすぎ。ちゃんと仕事しなよ

【485】
売春婦以外ない!

【486】
肉便器と比べられた人形が可哀想

【487】
たかが生身のダッチワイフだよお前らは(笑)

【488】
あたり

【489】
ん?私たちは人間ぢゃない?(・・?)そうだね(笑)

【490】
ゆうこりんは俺の人形

【491】
嫌なら肉便器辞めろよ(笑) (笑)

【492】
性欲処理する有料肉便器

【493】
おい、ふざけんなよ(怒)
風俗嬢様が人形だの肉便器だの、お前等は風俗嬢様のカラダを何だと思ってるんだ!!?ふざけんなよ!
何が肉便器だよ、何が人形だよ(怒)
風俗嬢様を凌辱すんなよ!(怒)
風俗嬢様を凌辱するような奴らは僕が許さないぞ(怒)

【494】
肉便器肉便器肉便器

【495】
レンタル品は大切に扱わないといけませんよ。
お金払ったからってツタヤで借りたDVDを破壊したりしませんよね?

【496】
そうそう
次使う人がいるってことを忘れないように

【497】
人形なのでたまに制御不能に陥りレンタルした相手を殴ったり蹴り飛ばしたりしてしまいます

人形なので仕方ないですよね?

【498】
料金以上のサービスを求められたら辛いよね。ピンサロでハードサービス求められたり…
ハンバーガーの料金でビックマックは出てきませんよ。

でも、たまにちゃんと人間として扱ってくれる客がいると、嬉しくて頑張っちゃうな~

【499】
人間肉便器(笑)

【500】
あゆのマイストーリーっていうアルバムにそんな歌がある聞くとせつなくなる

【501】
嫌なら肉便器辞めろよ(笑)

【502】
便器は人形じゃありません

【503】
しょうがねえ、人形と結婚してやるか!

【504】
人の形をした便器と、便器の形をした人間。
尊いのは後者だが、性欲の捌け口は自然前者だよな(笑)

【505】
嫌なら肉便器辞めろよ(笑)(笑)

【506】
ブリキ人形ガーコがこw

【507】
肉便器に執着してる人って何一般人にも肉便器にも相手にされない可哀想な人~耳かき事件の人みたく勘違いしない用にね…

【508】
肉便器って言ってるけどそれを利用してるのがオマエラだよWW

【509】
なんかホスラブで変なんスレたててる客って気持ち悪い超えて惨めに思う

【510】
性欲処理用有料肉便器(笑)

【511】
なんで人形みたいに可愛い子っていないのぉ?

それはねっ心も体も汚れだからだよ(笑)

【512】
自分の事 棚に上げて 普通にモテテマス私

【534】
落ち着いた?
512
モテてると勘違いしてるようですが、それは人間として必要とされてるんですか?便器としてねらわれてるんですか?
からだ目当ての性欲発散なら、仕事と変わらない。肉便器のままじゃないですか(笑)

【535】
じゃま

【536】
534てただの屁理屈だよね
通りすがりだけど風俗女って屁理屈と正当化ばっかりだね

【537】
性欲処理用有料肉便器(笑)

【538】
性欲処理用有料肉便器(笑)(笑)

【539】
肉便器は使い捨て(笑)
力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【540】
非弓歌詞は柵原屋は

【541】
人形ってかダッチワイフだな(笑)

【543】
ダッチワイフに失礼だろ

【544】
関西と九州はエタ扱いですから
日本で一番だと思ってんなら、財政難どうにかしたら関西人。首都圏版で喚いても痛くも痒くもないよん。

【545】
手軽く中だし

【546】
肉便器のチンポコまみれ人生(笑)

【547】
肉便器の顎に俺の渾身の右ストレートが炸裂!
ピキッという音がした後、糸の切れたマリオネットの様に崩れ落ちる肉便器!

【548】
こーゆう客が飛び付くスレたてんなよ

【549】
ほぼねっころがってるだけで一日5~15万
巨根とチロウはころしたくなるけど楽だわー
下手したら3日でキモ客の月給以上(笑)
なんと言われようと世の中金だしね

【550】
二度と会わない風俗女なんだから何しても良い

【551】
嫌なら肉便器辞めろよ(笑)

【552】
糞男の書き込みはスルー

【553】
お客にとって、風俗嬢は商品です。
風俗嬢は、お店側からしても、大切な商品。

【554】
あたし1日二本以上は珍湖舐めないとイライラしちゃうの

【555】
売るもの無くなったら大変だから、どんなにブスな女の子でも、大切にされるのです。
大体が、写真指名って、従業員が接客して、お客を納得させて、写真指がつくんだよ。
女の子の実力は本指名がつく。

風俗嬢は勘違い女が多い。

【556】
何を当たり前なことを偉そうに語ってるんだろう

【557】
アタシなんて1日4本は珍湖舐めないと落ち着かないよ

【558】
どんなにブスな女の子でも、は無い。

【559】
指名も返せないようなのは余裕で干す

【560】
肉便器の顎に俺の渾身の左ストレートが炸裂!
ピキッという音がした後、糸の切れたマリオネットの様に崩れ落ちる肉便器!

【561】
肉便器は使い捨て(笑)
力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【564】
違うぉ

【565】
肉便器は使い捨て(笑)
力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【566】
リアルダッチワイフ

【567】
社会の底辺=風俗嬢

【568】
有料肉便器だと思っていますが何か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【569】
有料便所の肉便器だと思う

【570】
有料肉便器だと思っていてくれたほうが良いよ。
本気で惚れられたり本気で迫られたりするよりマシ。
風俗は「所詮遊び」だと割り切って遊んでくれるお客さんが好き。

【571】
肉便器なんて思えない。普通の女にしか見えない。

【575】
肉便器はちんぽ突っ込むだけの存在で、それ以外のことは求めないでと嬢もおっしゃってますw

【576】
肉便器人形ww

【577】
肉便器に金払って相手してもらう…

【581】
579
なんで?

【582】
答えられるはずが無いので苛めないであげて下さい。苦し紛れのレスだと思います。

【583】
また悔しかったんだねw

【584】
喧嘩に負けた人が走って逃げながら捨て台詞を言っているような物です。悔しいのは分かりますが答えられない事を平然と書いてしまうあたりが肉便器にまで落ちた頭脳と言う事です。

【585】
匿名性の高いネットでは、その人の品性人間性が如実に出ますね。風俗嬢を嘲る前にご自身を省みたら如何ですか?

【586】
じゃない、ね
頭悪くて社会適合できてないやつは「人間らしく生きてる」とは言えない

【587】
どちらの事を言っておられるのか分かりませんが自分を省みた方が良いのは風俗嬢の方々にも言えると思いますが? 風俗嬢が社会適合しているとでも? 風俗嬢をどう思っている?の問いに答えたらお前もそういう目に合うとは何かの新興宗教ですか?

【590】
しょせんレンタルでお買い上げではないんだから 大事に丁寧に扱えよな糞ジジイ共!!笑

【591】
そうだよ、壊しても買い取る財力ないんだろ?だったら大事に使用して無傷で返却しろよ馬鹿共

【592】
そうですね 買い取りなんてお金があっても御免です。 買い取りにならない程度に弄ばなければいけませんね。最悪な粗大ゴミはいりません。

【595】
阪神優勝やろ

【596】
もWてWあWそWぶW
あっはっはー

【597】
誰も汚物肉便器なんか買い取らないよ(笑)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

【598】
人形でも肉便器でもお金さえくれれば
逆に恋愛目的の客がウゼー

【599】
あたしもそう思う。肉便でも何でもいい。所詮、女とヤれないオヤジが来る所。あたし達は金貯めていつでも辞めれるけど、あんたらジジイは将来がないし買うしか女とできない残念な奴ら!きもいわゴミ!

【602】
私は辞めたいとも思わない
こんなに楽に大金稼げる仕事ないと思うし
1000万貯まったら辞めようと思ったけど、すでに1200万貯まった。やめられまへん\(^o^)/
金もらってる時間は人形大歓迎

【603】
金で買われてるんだから物と大差ないよ私たち

【604】
肉便器でもいいと言いながら最後はやっぱりお前らよりマシと言わなきゃ気がすまないw そこが悔しいのぉと言われる原因だと全く気付かないバカさ加減。肉便器恐るべし(笑)

【607】
あたし肉便器のように扱われると興奮するよ。
天職かなぁー。

【608】
肉便器で金稼いでるんで、ジャンジャンお金持ってきてくださぃ
股開いてウエトラ仕込んで待ってます

【609】
はーい!
あたしのお股にお札押し込んでね!
お口も空いてるよん!

【610】
てかさぁ~、人形とか肉便器とか言われて嫌な子はこの仕事辞めたら?
金もらってる以上は肉便器にならなきゃ
お金稼げりゃなんでもよいよ

【611】
稼いでも、リスクがあるからマイナス
アホ嬢でもってる業界、情報の時代、アホも減ってきて業界必死

【612】
人形です
なので抜いたら帰ってください・店外誘うな・好きだの連絡先教えろとか言うな

以上

【613】
何でもいいからさぁ、お金持っておいでよ。
気持ちよくしてあげるわよ!
一滴残らず絞りとってあげるわからさ。
わかった?

【614】
ダッチワイフ代わりでいいから、口と股開いて寝てるわ勝手に突っ込んで

【615】
お!やっと正解の肉便器レスが出だしたねwそれでこそ肉便器wそれならみんなOKだねw

【616】
うん納得! 嬢もそのスタンスなら天涯誘う客やアドレス聞いてくる客を罵倒して

【617】
おい!肉便器w

【618】
はいw肉便器ですw

【619】
お金もらえれば誰とでもセックスするんですよね。

【620】
はいw肉便器ですからw

【621】
酒がうまい

【622】
お金だと思うけど、どうしてキモい客や汚い親父と会ってすぐにセックスできるんですか。逆に考えて、俺なんかは汚いババアとは金もらってもセックスできませんけど…

【623】
お金の為ならなんでもしますw ↑あなたともやりますwww

【624】
全て金次第ッッ
不細工だろうとハゲだろうとチビだろうとやります

【625】
622

仕事だと思ってるから。金の繋がりなかったら普通に相手しませんよ。

【626】
ここまでくると肉便器も気持ちいいねwそれが本音の癖に、周りに嘘ついて自分に嘘ついて、必死で自己正当化してる奴は逆に見苦しいw

【627】
友達宛のメールや自分のブログじゃない場所で
「じゃ」って書くところを「ぢゃ」って書く人は
自分の頭が悪いことをアピールしたいの?
可愛いと思って使ってるの?
本気で分からないので教えてください

馬鹿は虐げられて当たり前なんだよ?
世の中は弱肉強食なんだから

【628】
正当化する気なんて全然ないし客を人としては見てないんで勿論こっちを便器と見られてもどうでもいい金だけ入ればいいよ
お互い都合よくていい関係じゃん。

【629】
※※削除されているようです※※

【630】
おさーん、焼肉定食1つ

【633】
嬢に理想像を描いてるボケの為にあげてやるよ

【634】
※※削除されているようです※※

【639】
いいから吉原来いよ

【642】
性処理機肉便器

【643】
今日も元気に肉便器出勤
ご指名お待ちしています

【644】
※私達は人形ぢゃない※×
※私達は人間じゃない※○

【645】
人形じゃないけど肉便器

【646】
肉便器だけど人間です

【647】
人形だよ。
時間を金で買ってもらってるんだから 相手の好みに合わせて楽しい時間を過ごしてもらう。
感情なんかないし いらないし!。ただ笑ってりゃいいんだよ。
主は客に何を求めてるの?。そんな考えじゃ続かないよ!。

【648】
お金もらえれば人形でも肉便器でもなるから
ご来店お待ちしています

【649】
647お前バカだろ
お前バカだろおいお前ばかだろおいお前ばかだろおあ

【650】
バカじゃなきゃ風俗嬢なんかやってらんない 何も考えないのが1番

【651】
バカでも大金稼げるのが風俗
だから風俗やってんの

【652】
イヒヒじゃあ今日も全身唾液だらけにさせてもらいますね。ちょちょちゅ

【653】
652
五反田で待ってます

【654】
647が正常! 649が異常!

【655】
レンタル商品なんだから、金を払ったからって何でもしていいってことにはならないよ

【656】
壊す、次の接客に支障がでるのは 営業妨害だから コールして NGにする。

【657】
売春肉便器人形(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

【658】
広告にダッチワイフが在籍嬢にいるからめちゃめちゃしたかったらダッチワイフ嬢呼べば?

【660】
ダッチワイフ専門店あるよね。

【661】
単純に売春婦と思ってる

【662】
客より嬢のみなさんへ

どうもすみませんでした。

【663】
人形じゃない、便器

【664】
私はむしろ人形っぽいと思う。
カポカポくわえて、カクカク腰ふって、アンアン言うから、からくり人形って感じ。
ロボット?
感情なんてない。ただひたすら同じ事を繰り返すだけ。
プレイ中&直後はずっと目をつぶってる。目が死んでてヤバいからマジマジ見られたくない。ガッカリするから見ない方がいいよって感じ。
痛みを感じなくなればパーフェクトなんだけどな~。

【665】
肉便器だよね

【666】
人形ならいいじゃないの・・・

客なんて金って言われてんだから・・・

【667】
お家に籠もりっぱなしの廃人一睡もしなくても生きていける肝ち悪い体毎日24時間ホスラブ粘着で荒らし放題その名は天パ禿げ●●

【668】
でたでた(笑)

【669】
大半が普通に性処理女と思ってるよ。
金と引き換えにエロプレイでいいじゃん。

【670】
感情は殺せるけど痛いのははなくならないのがつらい

【671】
※※削除されているようです※※

【672】
人形でもなんでもいいじゃん
実態はもっと最低な生き物なんだから

【673】
人形てか売春婦じゃないの?(笑)

【674】
お便器ねw

【675】
自演キメーぞwwwハゲ

【676】
どれとどれが自演だ?

【677】
笑える奴らはいいよね
笑えるんだから

【678】
笑顔になると幸せがやってきますよ

【680】
嫌なら肉便器辞めろよ(笑)

【681】
夏でも驚くほど膝が飛び出たツンツルテンのコールテンズボンを履く猫背薄禿げS字体型の廃人●●がほざいております

【684】
有料肉便器人形(*^^*)

【685】
ひどい扱いする客いるんだ?そういう奴には地雷しまくればいい。痛いといえばいいし、手をはらいのける。
客は金なんだから

【686】
680
お前は来なくていいよ

【687】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【688】
客は風俗嬢を金さえ払えば簡単に股開く、性欲処理にとって都合のいい遊び道具と考えてると思う。

【689】
そういう仕事じゃん

【690】
チンコ舐め屋さん

【691】
いくら金もらえるからって、他人に裸のからだをいじくられて、ち○ぽ舐めるなんて、女としてのプライド捨ててるとしか思えない。

【692】
本当…モノ扱いだよね優しい客なんて希少

【693】
飲み屋も枕あるからねぇ

【694】
本当に好きなひとにだけ、股ひらくのが普通であって、金さえもらえば誰にでも股開く風俗嬢は、自分自身をモノとして売ってるってことじゃん。

【695】
人権ないよね

【696】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【697】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【698】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【701】
どんな物でも乱暴に扱えば壊れる
家電でも何でもそうでしょう?
なのに、こと人に対しては何をしても何を言ってもいいと思ってる男性が多すぎる。
別に物扱いで結構ですから、せめて常識の範囲内で丁寧に扱って下さいませ。

【702】
人形だよ リアルダッチワイフだって思ったから昨日辞めた病むし お金なくたって頑張る

【703】
肉便器の借金まみれ(笑)チンポコまみれ(笑)底辺人生(笑)

【704】
好きになったら駄目とか言う癖に。どうすればいいんだよ。

【705】
人形のように無表情かつ可憐でいたい

【706】
私は皆が信じてくれないような人気芸能人やモデルに付いた事ある。でも結局 彼らは自分が大切に思ってる女性には出来ないような事を後腐れなく大胆にしたくみたくて 私達を買うんだよね。
で、ある芸能人に『俺、君と別の場所で知り合ってたら、ちゃんとステップ踏んで口説いたかもしれない』って言われ 『○万で自分の意思とは関係なく誰とでも出来るんだもんね。タフだよね』って言われて安定剤飲むようになりました。

【707】
一度しかない人生を見ず知らずのキモ男のチンコをしゃぶる事に捧げ。カラダと心を犠牲に底辺の慰み者になり、貯金額を計算してる間に昼職先や身内にバレて30手前で誰にも感謝も必要ともされず孤独にしぬ…
お前らの人生そんなもんだから深く考えんな

【708】
履歴書に書けない仕事

【709】
だから大事にするから付き合ってよ。いや、デートしてくれよ。

【710】
自分の嫁&彼女は大切にするくせに 私達は使い捨て、ゆきずり感覚。むしろ 汚いと思いながらも 金を払わなきゃ性欲処理出来ない自分を情けないと思う客。そんなコンプレックスが根本にあるから 嬢にはキツく当たったり 大胆だったり 乱暴だったりする

【711】
当たり前だろ
本命彼女や妻に出来ないことをお前らに求めている
ケツ穴ぐらい舐めろコノヤロー

【712】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【713】
最近のお客って遊び方知らないド素人ばっかで疲れる
どうせ遊びならきれいに遊べばいいのにね
乱暴なことばっかしてると店から出禁喰らうぞ

【714】
客に乱暴にされたから、同じことをしてあげた。驚いてポカンとしていて笑えた。

【717】
肉便器だろ(笑)

【718】
網番長のキメ台詞キター!!

【719】
網番長???

【720】
お互い気持ちよく接したいものだ。
汚いのは孃も孃を買う客もお互い様なんだから

【721】
私は精神的に気持ち良い方がいいけどね。肉体的には演技してるだけだから。

【722】
まだこのスレあったんだw

【723】
ダッチワイフの方が気持ちいい

【724】
私達はただの人形じゃないんだよ?

超可愛いPrincess&Queen dollなんだよ

【725】
人形のくせにお金とるなんて

【726】
便器だから人形ですらない

【727】
スレタイ馬鹿丸出し

恥ずかしくなるだろうが

【728】
※※削除されているようです※※

【729】
私はあなたの人形じゃない。
私はあなたじゃないもの。

だめ!碇くんが呼んでる。

【730】
有料肉便器業だろうね(-_-;)

【731】
心配するな君達は人形じゃない便器だ
肉便器だ

【732】
このスレタイのタイトルってエヴァの中のセリフにあったんだね

【733】
悲しいけど、若干甘えがあるよね、水とか風は。人形じゃないのは当り前なんだけど、貰える金額増える分、色々大変な事は若干分かり切った事だし。

【734】
お客様のために人形にでもなんにでも変身するのが嬢の仕事でしょ?
そんだけ金もらってんだからさぁ

【735】
人形じゃなくて便器だろ

【736】
※※削除されているようです※※

【737】
客数だけは多いが儲けが少ない格安のテコキ店(ハコヘル)で。
待合室に大勢客が待っていて、予約も入っていて合間を縫って時間ズレながらフリーもこなしていたら・・・
逝った後で
「オレはブロイラーじゃない!」と叫んだ客がいた。自由業みたいな見かけないオッサンだった。
でも30分あるし、シャワー待ちの次官入れたら30分じゃ帰せないし、
20分の店もあったからねえ。。
私は全部服脱いで貰って丁寧にサービスしてたけど1日50人以上こなした子なんてズボンちょこっとおろさせるだけで時短だったのと比べたら幸せだよ。。

【738】
ずっとミルク飲み人形だと思ってた!

【739】
性欲処理器だの肉便器だの、大口叩くバカ客が多いが、その肉便器に本気で入れ込むジジイが何と多いことかw 便器言うなら排泄し終わったら、さっさとトイレから出て行け。ストーカーだの、キモいメールだの、やる必要は無いよな。

【740】
死ぬのはいやー

【741】
お水風俗で働いてる人間は馬鹿にしてるって、お店で言う人がいるけど、料金払って楽しんでおいて、不思議な台詞だよね

憐れんで恵んでやってるって気持ちなのか、普段の仕事の鬱憤をはらすため、お金払ってでも優越感に浸りたいのか

【742】
嬢なんて人形以下だよ

【743】
肉便器だろ?

【744】
キモ専用ベンキ

【745】
それで気持ちよくなれるんだからいいんじゃね

【746】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【747】
お好きなように遊んで下さい

【748】
南極2号の方が好き

【749】
風俗嬢=女神

【750】
最近の肉便器性能わるいなぁ

【751】
暴言、暴力ふるわないなら好きにしていいよ。マニアックは無理だけど。

【752】
751
よく出来たお人形さんですね

【753】
いい加減人間になれ

【754】
人形劇

【755】
年末年始も人形遊び!

【756】
肉人形w

【757】
お金を払えば誰にでも買われる肉便器人形でしょ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

【758】
そぉよ~
言いなりにはならないけどね~

【759】
肉便器。排泄物受入。気持ち悪すぎる。

【760】
肉便器だよね?

【761】
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ 
 
 わしの娘 佐藤真央 も肉便器

【762】
俺は●●の役職 ●●だ
テメーら肉便器がウジウジ言ってんじゃねー
股開いて、汚ねー●●出してろいくらか小銭やっからよ

【763】
馬鹿出たw

【764】
糞キモ客と糞ジジイ客のオモチャ糞人形だろう(笑)

【765】
君もキモ客&キモ爺の類だろ?

【766】
人形 ウケル

【767】
客に買われる●●屋さんの●●人形(笑)

【768】
おっぱい付きのオナホールです

【769】
金取っといて、
私達を何だと思ってるの!
は、ないだろ…

アホか

【770】
男に貢ぐために体を売り続ける、頭の弱い女かな

【771】
クズでバカな女!

【772】
自分の娘が将来ならないといいね。
思いやりない男は仕事も成功しないよ

【773】
嬢って人形以下だからねww
底辺人形って客のおもちぁだよ

【776】
元ネタ
障害者の本?
タイトル『私は人形じゃない』

【777】
売春婦

【778】
ダッチワイフの方が可愛げあんだろw
キモいブスの分際で金まで貰おうなんて何かの拷問か?

【779】
金に応じて何でもできるオールラウンドプレーヤー

【780】
確かに!人形は金欲しがらないウケル

【781】
あったかいオナホ

【782】
人形×
性奴隷◯

【783】
金次第でアナルも可能なセックスマシーン

【784】
おべんじょ

【785】
リアルダッチワイフ

【786】
俺はマスコミのおもちゃじゃない

【787】
こうゆうスレタイ浜崎の曲にあったね

【788】
主って重度の被害妄想じゃね

【789】
俺の専用操り人形
専用便器は何でも言うこと聞くw

【790】
風俗嬢はギャル系でも清楚系でもなくオリエント系。

【791】
メンテ不要の

精巧に作られた

反応するオナホ人形

【792】
大爆笑wwwww

【793】
確かに、人形じゃない。
人形にしては不細工過ぎ。

【794】
あやつり人形

俺はいつも道化師さって言ってる男思い出す

【795】
売春婦なんてオモチャ以下!
ゴキブリ以下の存在!

【796】
金出せばどんな気持ち悪い男でも買える商品だよ
物と同じ

【797】
ぢって書く女キモい

【798】
便器人形wwww

【799】
せやな。

【800】
はっぴゃく

【801】
おもちゃだから面白いんじゃん

【802】
人形っぽく振る舞った方が自分も楽だと思った。悪い意味じゃなく。人形じゃないと言えば全ての働く人がそうなってしまうし人間らしさは本当に求められた時だけ出せばいいと思った。話す時はほぼ全て本音だけどそれも客によっては良くない時もある。

【803】
便器っぽく振る舞った方が自分も楽だと思った。悪い意味じゃなく。便器じゃないと言えば全ての働く人がそうなってしまうし人間らしさは本当に求められた時だけ出せばいいと思った。話す時はほぼ全て本音だけどそれも客によっては良くない時もある。

【804】
金銭ので関係なんだから人形でいい

【805】
人形じゃなくて玩具だぞ?馬鹿か?

【806】
また随分と懐かしいスレ上げたなww
叩かれて「もう辞める!」って言ってた子はまだ売春婦やってんのかな?ww

【807】
生きる為に人の心捨てました

【808】
風俗嬢は人間扱いされないのが事実…仕方ない

【816】
肉擁護は肉便器の心を求めるwww

【818】
そんなことない!

【819】
>000
知恵遅れ売春婦www

【820】
人形ではなく便所~

【821】
ラブドールやで

【824】
うっせぇ、肉便器

【825】
うっせえ便所猿

【826】
人形って可愛いね

【827】
肉人形だよ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20100903164610/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.