.
.
.
.
.

嬢の本音・客の本音

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/21(日)

【0】
お互いへの質問や意見を誹謗中傷なしで語り合いましょう
【149】>>000
五体満足なら属採用っての止めて欲しいねぇ
一応、客商売なんだから

【3】
9割 マナーが悪い人大杉
【4】↑なら、要求する人が「普通」ということだね
【6】>>004馬鹿だね

【5】
宮城に限っての話でしょ
宮城レベル低い
猿客しか居ない
【7】>>005
宮城以外で嬢の経験あるんですか?
そこはどこで、本番を要求してくる客の割合はどれくらいでしたか?
【8】>>007馬鹿だね

【12】
お客様に本音聞きたいんですが、ロングが多い。短めにして欲しいって言うくらい。なんで?初めて会ってプレーわからないじゃないですか…結果、会話メインが多いです。中にはロングだから本番当たり前と思ってるお客様もいます。お客様的に何を求めてる事が多いんですかね?ロングだと、お金の率も悪いので、変えたいんです。
【14】>>012
文章が下手すぎて訳が分からない

【18】
良くわかったよ
売春婦相手なんかショートで十分だ
いままでロングで迷惑かけたね
もう呼ばない
【20】>>018
ほらね。ロング嬉しいけど、イヤな理由がこうゆうこと。売春婦って言うぐらいの人はやっぱ、本番目当ての紳士気取り。ロング何求めてんだろ…って思ってたけど、よくわかったわぁ~。
【21】>>020
売春婦じゃないのか?
【24】>>021
こいつ馬鹿なの?
【23】>>021オマエだな犯人野郎わ

【26】
180~だとプレイも気持ちも余裕でゆったりする。
90~120のヤリ目客で二回戦言われると、せわしくて疲れるだけ。 ショートで一回抜きのお客さん数こなしたほうがいいになるよ。
【30】>>026
ショートで数こなせるのなら、きっと指名の多い人気嬢なんだね
【28】>>026
120分でよく利用するけど、理由は時間を気にせずリラックスしたいから
120分で二回お願いするのはダメ?
大変かもしれないけど、それは魅力があって上手い嬢だからだよ
魅力がなくて下手な嬢では、一回イクのがやっとです

*

【32】
実際のところ、本当は嬢は何分で デリバリーヘルス の基本プレイ時間はちょうどいいと思ってるの?
【37】>>032
私は

入室→挨拶トーク→コール料金預かり→シャワールーム準備→ソファーでトークタイム→ シャワー&軽いプレイ→イソジンまでで20分。
ベッド→プレイ→ピロートーク30分
シャワータイム→イソジン化粧直し→着替え→ソファでオプション清算&退室挨拶10分
60分だと少し足りないから、あと10分欲しい。70分だとベスト

【38】
俺は60分3回抜きます。お風呂基本入りません時間がもったいないし、嬢が着たらすぐにパンツぬいで攻めにいきますよ!
【58】>>038
風呂入らない客には、テコキのみ もちろん私も服脱がない、キスもフェラもしない 触らせないサービスになりますが、よろしいでしょうか?って店から言われてる
【49】>>038
店NGですね、あなた。一番最低パターン。てか、普通の女の子帰るよ。シャワーまでケチる客、相手にするだけ時間の無駄。客じゃないわぁ~。金の問題じゃない。

【42】
昼職もしているものからすれば、2回お願いされてお客を悪く言うのは筋違いだと思います。
本番強要のようなルール違反ではありませんよ。逆に断ったら悪いのは嬢のほうになります。
【43】>>042
建前はそうだけど、ここは本音スレ
【50】>>043
そうかもしれないけど、悪いことしてないお客を誹謗中傷するのはどうかと思います。
そんなことしてると、私たちのほうも誹謗中傷されてしまいます。
【51】>>050
>>017くらいじゃないの?言ったの。
それに昼職うんぬんって関係ある?私も昼職と掛け持ちだけど、関係なくね?

【52】
デリ本職を馬鹿にしてるように聞こえる
上から目線
【55】>>052
そのように聞こえたのなら、ごめんなさい。
でも、私の周りの人たちを見る限りでは、個人差はありますが、昼職とデリヘルでは、仕事に対する責任感が違うように思えます。

【56】
ホスラブ来てる嬢の半分以上は客を見下してるように見える
客にも責任あるんだろうけど、そんな嬢の書き込みを見ると真面目に働いてる女の子にも悪影響を与える気がする
【57】>>056きれいごと(笑)風をまじめにとか恥ずかしくて言えないよ(笑)まじめにしても損することばかりだよ風の場合は

【61】
シャワー浴びたはいいけど、洗う時チンカスだらけのオヤジがいました(涙)吐き気した…
【65】>>061 断固拒否すべき 客がチェンジ出来るなら 嬢もチェンジ出来てこそ 平等!
【66】>>065
料金の時点で本番させろ!若くないくせに!させると思って写真指名したんだよ!など、うるさいからチェンジして下さいって言ったら、チェンジ料ない!って…本番しない約束の上プレーした。ただ、全くやる気出ない。笑顔すらなくなる。
【69】>>066
…ひどいね。限られた予算の中でなぜ楽しく遊べないんだろう…。
【68】>>066
…ひどいね。限られた予算の中でなぜ楽しく遊べないんだろう…。

【72】
関西人が苦手
【86】>>072
こっちが聞く側に徹していれば関西の人は楽しいお客さん
【76】>>072
関西人とか海沿いの方は本番強要
当たり前の人が
多くみられます
ソープじゃないんで…
止めて頂きたい!!
【77】>>076
関西人ですが、当たり前と思ってないですよ。東北で関西弁だから通ると思ってるバカタレ貧乏です。客に西成って知ってます?親戚いるんですが、怖くて…と雑談で混ぜると、ほぼ面倒なので余計な事はしないかも。なんでやねん!あかんっちゅーねん!で乗り切るとか。

【73】
関西弁とか無理
【74】>>073
芸人も?
【75】>>074芸人?何の関係が?

【78】
彼女居るって言ってるのにキスマークつけないでください
【79】↑お客さん!?だったら、御愁傷様。
【84】>>079
そのあとひどかったの
【85】>>084
聞きたいです!(笑)
【95】>>085
目立たないように周りを広げようと思って、ニギニギしたら、血が出てきたの~
【96】>>095
それ、どんなキスマーク?!でも、今後自分にとっての思い出になりそ。(笑)大人になってのキスマークは男女共にしてはいけまんなぁ。(笑)

【89】
前に指名してた女の子と、
子どもの入園式でバッタリ会ってしまった…
どうしよう…(||゜Д゜)
【90】>>089
凄い!緊張が止まらないね(笑)

【91】
「気持ちよくしてあげるから!」
な~んて本番しようとしないで下さい
レイプデスョ!!
こちらは仕事でやってますから
勘違いしないで下さい
【92】>>091
勘違い凄いね~(笑)気持ち良いも悪いも、最初から不細工客と二人きりで、気持ち悪いのにね。気持ち悪さ増してどうすんだよ!?って思う。

【93】
デリ嬢が仕事?
これも「勘違い」だろ!
【94】>>093
仕事と思わないんなら、レイプしてみれや。捕まんぞ。根性ないくせに、いっちょまえな物ぬかすなタコ。
【101】>>094 お前なら、時間いっぱいしゃぶってくれそうだな
【103】>>101
お前?は?ドクサレ不細工にお前呼ばわりされる筋合いないわぁ。しゃぶる?10年早いんじゃ、バカタレ。
【106】>>103
ドングリの背ぇ比べはいいがら!
【107】>>106
はぁーい!
【97】>>094
仕事と思わないなら、レイプしてみろ…

どういう理屈だ?
車で近くの店に買い物行くのは、ドライブと言わないって言ってるときに、
ドライブじゃないなら、信号無視してみろ
ていってるに近い…
【102】>>097
頭悪いやろ?(笑)仕事じゃない=ラブホで二人=挿入ってのが流れだろがタコ。やってみろ。こっちは仕事だから、警察呼べるの。プライベートではないこと。仕事だろが。タコ。
【109】>>102 呼んでみろやアホウ(笑)
【110】>>109
汚い面のドクサレ糞客。ほんと頭悪いなぁ。(笑)糞客のわれが行動せんかったら、呼ぶもんも呼べんやろが。たわけ。呼ばれたら土下座するのが関の山(笑)だーとれ、カス。
【123】>>110 アホに同意
【122】>>110
あほ
【124】>>122
カス。
【125】>>124
元気ないぞ!どうした??
【126】>>125
(笑)アホの一言に元気はでませんよ…。正直、今笑っちゃいましたわぁ。(笑)
【127】>>126 ならば良し
分を弁えるのが、世の渡り方じゃ
【111】>>110
もう少し言葉使いに気をつけたら?
【113】>>111
言葉使い(笑)?書いてんだよ。あんさんに、とやかく言われるいわれないわ。
【116】>>113 住宅地に紛れ込んだ猿みだいだね
【117】>>116しったかじーさんは下北の猿?
【114】>>113
そうですね。
そのまま汚い言葉で毒を吐き続ける人でいてください。
【118】>>114
あんたも、しったかじーさんも、言葉が汚いって言うけど(笑)あんたらが日頃、嬢に対しての罵倒を真似しただけだけど。
【119】>>118
そうやって煽ったらまたくだらないレスが飛んできますよ。落ち着いて。
【98】>>097
???アタマ
ダイジョブカ?

【99】
デリであわよくば基がしたい
【100】↑お仕事!?頑張ってね♪

【128】
なかにだしたい
【132】>>128
人妻デリなら大丈夫。
【131】>>128
あーあ、全滅。どうせプライベートも… だろうし。頑張って!
【130】>>128ソープでも迷惑です!プライベートでどうぞ…
【129】>>128
しらんがな。ソープ行け!

【138】
スタッフの嫌がらせにウンザリ
【140】>>138
バンス幾らあんの?
そんな嫌がらせに耐えないといけない理由は何?

【139】
そりゃ店もうんざりするの解る
ズベコウは立ちんぼでどうぞ
【141】>>139
立ちんぼ、できる場所作ってよ!捕まるから。知らないって言うんでしょ?!(笑)なら、ごちゃごちゃぬかすな。ぼんくら。
【142】>>141
なんで人に「作ってよ」なの?
馬鹿なのわかるけど、野良犬に噛まれたことある?
【145】>>142
なら、何故立ちんぼ推薦なさるんですか?あなたがお薦めするならば、法律違反なので場の提供するべきですよね?中途半端に物事を発しない方が今より頭マシに思えますよ。(笑)犬に一度噛まれた方がよろしいんじゃ?(笑)
【148】>>145
店の嫌がらせにウンザリ
のレスから始まっている話だろ
これほど馬鹿だと、店も嫌がらせするのわかる
【150】>>148
店のイヤガラセは私じゃないから知らない。ズベコウは立ちんぼから始まったんです。
【152】>>150
ズベコウだからムキになったんだな。
でもな、営業掛ける場所や相手は自分でつくるもんだ。
社会一般ではな。
【153】>>152
でもな、営業かける所を店にしてんだよ。(笑)それを、バカタレが立っとけって。矛盾だよね。(笑)ズベコウでも何でもいいけどね、はなっから上から目線何様なの?風俗を底辺に見る事でしか生きてけない貧乏人さんなの?
【155】>>153

風俗嬢は底辺層にも入れないと考えますよ、一般人の思考では!
俺的には人じゃないと思いますが…
単なる高性能ダッチワイフだから。

その辺間違えた事書くなよ、ボケ!
【165】>>155ダッチワイフ使ってんだ~
しっかり人と向き合って下さいね
【163】>>155この屑、あちこち攻撃してるな!
風俗のことを底辺だとか言って、その底辺にお金渡して抜いてもらってるくせに糞でも食って早く寝ろっ!
【157】>>155
あんた…一般にもなれない屑が、発言しない方がいいよ。痛々しい。
【156】>>155
見え見えなんだよな厨房ちゃん
ある意味、嘘つけない素直な子?
【154】>>153 もう少しまともな文章書き込め
お前、頭悪い餓鬼なくせに生意気なんだよ

これからいじらせてもらうわ
【164】>>154あなたは小財餓鬼
【158】>>154
生意気なのはどっち?(笑)あなたの文才の方が酷いですよ。(笑)生意気にもなれないんだよね…言語障害じゃ…しかも、いじってる?(笑)あなたが、いじられてるんだよぉ。頑張って!!これからも、応援するね!
【159】>>158 あのねお嬢ちゃん
「生意気なのはどっち?」と書きながら「生意気にもなれないんだよね」
って可笑しくね?

これからも応援頼むわ!
【162】>>159
あのね、僕、生意気な言葉も言えないのに、書いてるから生意気なのよ。僕、頑張って、生意気がって、強がって生きてんだね。ファイト!
【166】>>162 連スレ乙
寂しそうだな
【168】>>166
私、連スレしないから…(笑)
【170】>>168 時間とか字面とか、もう少し工夫しろよ
【172】>>170
だから、返答以外、連すれしてないから。(笑)てか、何で小細工するの?(笑)よく見てるんだね。感心するよ。

【144】
まじキャバ宅つぶれろ
辞めて一年以上経つのに画像消さないし出勤扱いされてる
【151】>>144
今一度店に申し入れ、一定期間内に削除されない場合は金使うしかないね。

願わくば、あんたが風俗から完全引退しているのがベストだがね。

【146】
同じ穴のムジナ同士でいがみ合うなよ
【147】>>146
それが、ちょっとだけ違うんだなぁー。だから、イガミ合っちゃうだなぁー。

【160】
20代のションベン臭いのが、弁えてもの言えよ。
数年稼いで、世の中解ったつもりになる時期もあるのは解らなくもないけど、何れ自分が何も知らなかったことに気付く。
それを知って、人は初めて大人になるんだよ。
【161】>>160
はい?
【167】>>161 あんまり難しいこと書いても無理だから
【169】>>167
書けないの間違いでは?

【173】
23くらいのときに、初めて箱ヘル行ったら好みの子だったので、仕事終わってから外で会った。二回目のカラオケの後、
ホテル誘ってエッチしたけど、女ってなんで結局会って、くる癖に今日生理だからって軽く一回断るの?この前も、元会社の人妻飲みに誘って、来た癖に誘ったら今日生理だしとか言ってたな。結局、興味ないなら来ないと思うんだが。
【180】>>173
営業だってきづけよ
【179】>>173
太客に育てたかったんだと思うよ
【178】>>173
営業だってきづけよ
【175】>>173まんざらでもない気で来たはいいけど、最初から下心丸見えだったら魅力無いし、興ざめして帰りたくなるんじゃないの?
自分に原因あるとは考えないの?
【174】>>173ホテルに来たものの、我にかえってコイツはイヤと思う、飲みとエッチは違うのよ!

【176】
俺の事は、好きだけど恋愛感情はないと言ってたね確かに。でも、その後、メールであたしがもし付き合うよと言ったら
奥さんと別れられた?と聞いてきた。
まっ、初めて外で遊んでエッチ誘ったのも悪いんだけどね。
浮気はないのと聞いたら、旦那じゃなくてもう一人の貢ぐ君に悪いから今はないと言ってた。ちなみにその貢ぐ君とは5年くらいだけど身体わ許してないらしい。しかも旦那公認。
【177】>>176
結婚してて、一度や二度の誘いで来る事じたい、女性おかしいよ!てか、ホテル行ったんならヤってやったらいいんだわ。貢ぐ君だ?(笑)あなたにも貢いで欲しいんだろうね。妄想だよ。そんな女性に貢ぐバカはいない。そのお金で、風俗行ってる方がよっぽど、マシでしょ。

【184】
あ、大丈夫。こっちはやりたいだけだから。あっちに別れられてもこっちは別れないから。一回やったらもういい。
【185】>>184
一回やったらいいわりに、浮気を本気になる人妻相手してんの?やめとくでしょ。普通。めんどくさい事好きなんだね。

【186】
今、クリにローターあててるんだけど、お酒呑んじゃったからなかなか逝けないよ~
【187】>>186
わかる~!

【192】
てか、自分の身は自分で守るしかないっしょ。俺は、既婚の子供1人だけど、不安だもんね。子供に迷惑かけたくないし、年取っても働ける場所、若いうちに見つけないとね。60過ぎたら80まで生きるとしても2000万位ないと安心して暮らせないしな。
【204】>>192
フリーターだろこいつwww
子供1人で金ないなんてただの低所得者w
【195】>>192
お好きどーぞ。ここで書き込むくらいだから、悩んでるんだろねww
【203】>>195
こいつの家庭事情なんか誰も興味ない。
根拠もなく自論を語るハゲオヤジ
【196】>>195
黙れ社会のゴミ!
【201】>>196
黙れ社会のグズ
【194】>>192
誰もあんたの経済に興味ないよ
バカなおっさんww

【205】
今日から出稼ぎ初日なのに体調良くない...でも
頑張る...
【206】>>205 レスったら特定されんぞ!

【207】
貧乏人を笑うやつは、いつか自分に返ってくる。心がまずしいやつは、いつか自分が貧しくなる。
【208】>>207
いい事言うね。全くその通りだと思う。
【209】>>208 そうありたいけど
現実は
金持ちはより金持ちへ
貧乏人はより貧乏人へ
だよね
【211】>>209
正解◎
金に執着するような人間が金持ちなる。
貧乏でも何もせず現状維持を続ける人間は一生貧乏

【213】
気持ちいい場所どこ?って聞かれても客に触られてる時点で気持ち悪い
【214】>>213
うんっ!どっこも感じないw痛いか痛くないかの違いだけだから

【217】
長年風俗慣れしてるおじさんは女性に対して技術も思いやりもないから無理だとおもうよ
【218】>>217
技術はともかく、思いやりは忘れていないはずなんだけどな。
【223】>>218
彼女いる?彼女や奥さんとラブラブじゃなければ、人として何かが欠けているのを気付いてないと思う
【226】>>223
どっちもいないよ。
ラブラブか。長年付き添ってラブラブなカップルなんているのかな。
誰かに隣にいてほしい。
【221】>>218
おっさんは思いやりがないよ。いやみだし。傷付く事を平気で言ってわかってない。
【225】>>221
ごめんな。
人間が全然出来てないんだわ。本当は全部包みたいんだが、バカだからなあ、俺。

【219】
どうせなら、お互い気持ちよく。

なんだけどな。
【234】>>219
これが一番うざいかな。お前とじゃ気持ちよくならないからワラ
マグロでいてくれた方が嬉しいかも
【236】>>234
ですよねー
僕は客なんですが、思ってても絶対に口にしません。
口にする奴はバカだとおもいます。まさにバカ正直。まあ、ネットのスレならギリセーフかもですが。
【222】>>219
おま、俺w
まあ、ああえてその発言はしなかったけどな。
言い方がかなり自己中だから。

【220】
力や体重が女の体にダメージ与えてるのが分かってない
【227】>>220 居ますよね~
圧迫死するかと思った事あったよ(笑)
【228】>>227
それチンコいれてるの?
【229】>>228 そうじゃなくて、攻められてる時です(汗)攻め方知らないのか体重乗せておっぱい揉み揉みとか、真上に重なるように体重乗せてきてキスとか…
【231】>>229
延々重くて痛いからムカつくよね

【230】
本強を上手に交わす話術、誰か教えてください…お客さんが機嫌損ねない言い回しが分かりません。
【235】>>230
一番最悪なのは、スマタの時に事故で入れようとする人。こっちは、入れるとわかってても、入るからやめてよ~!ってキレるわけいかない。3回目先っぽ入りかけ時点で蹴る。こうなると仲良くはないから。(笑)店電話するぞ!なんで?のやり取り。聞いてくれてるだけ、いいお客様だよ!ちなみに、スマタで事故しようとするのは、酔っぱらい出張客だから!
【237】>>235
毎度、先っぽだけいれてますがマズかったっすかね?
【238】>>237
(笑)マズイです。私は手を使うので、手を抑える男は入れる気マンマンですね。(笑)先っぽ、一回ならミスで済みますが…。
【246】>>238
だって、いれたいんだもん。
セックスきもちいいんだもん。
嬢かわいくてセックスしたくなるんだもん。
【248】>>246
だぁーねー。だぁーねー。わかるぅー。
いつか、捕まれ。
【233】>>230

私はダメなんですよって言ってそれでも、いいだろって言われたら店に電話しますって言ったら。
貴女がやりたくないなら、その時の雰囲気とかは関係ないよ
自分の身体の方を大事にした方がいいと思うよ
【232】>>230
ごめんなさいね、私それは本当に出来ないの。こう言う仕事してるけど、わかって下さい。 って言われたけど、それ以上は言えなかったな俺は。地雷とかじゃない割といい嬢なら仕方ないな、と思う。

【239】
料金表出して時間オプション決めた後で、必ず言う様にしてる。
「ソープと違いデリバリーヘルスは本番行為は出来ませんので、ご協力をお願いします。」
これでだいぶしつこい本強なくなる
【242】>>239
確かにそこまでした方がいいんだろうけど…、流れがやりにくい。だって、本番する気ない人(良客)からするば、はぁ?!ってなるじゃん。良客欲しいのに、客逃してる事になるよね。ただ、そんな事言わないといけないのも現実。
【240】>>239
中学生には通用するかもな

【243】
(笑)都合よすぎ(笑)
【244】>>243
どこが都合いいのか言ってみろや。

【245】
ホスラブ貧乏(笑)
【247】>>245
現金貧乏(笑)
てか、何故、お前いるわけ?(笑)

【250】
家に二時間呼んで一時間部屋掃除させてもいいの?
【251】>>250
ありがたい。むしろ、掃除だけならありがたい。

【254】
客は三段腹デブスとガリガリ美人どちらがいいの?
【255】>>254
三段腹、デブス、ガリガリ マイナス1ポイント

美人 プラス1ポイント よってガイガリ美人に1票

【257】
家で飼ってる 犬をラブホに連れて行って、デリ嬢にジャムでも塗って、舐められてるところを、酒でも飲みながら見てたい。
【328】ならなんで>>257を誤認して騒ぐ。他のレスも女っけあるし、守ってやりたいなら、男らしくレスすればいい。
統合失調症なら何人でも化けられるだろうが…。
【330】>>328
生意気だぞ?しみおのクセして(笑)
【332】>>330
時間帯見てみろよ。違う奴だと解んないか?
【309】>>257
これ只の冗談で、実行してないでしょ。
あまり関わりたく無いから以上。
【259】>>257
動物愛護協会に訴えたい。今まで、ホスラブ見てきた中で、最高の鬼畜だ。 初めてこんな事言うが、シネ。
【260】↑猿嬢(笑)
【261】>>260
倫理観の欠片もないカス黙れ。マジ動物虐待はありえないから。
【265】>>261 お前何回しねしねレスした?
お前が倫理観?片腹痛いってこのことだよ
【271】>>265
書いてるだろが。シネなんて言葉絶対使わない。動物虐待は許せないだけ。こっちは、真剣に動物保護のボランティアしてるから、あんな男は許せない。
【274】>>271 猿嬢(笑)何が動物虐待?
【277】>>274
文字読んでから物言えや。虐待の意味もわからんねんやったら、ごちゃごちゃヌカすなダボ。
てか、われ、どこの県やねん?おどれに一回会いたいわ。
【282】>>277 猿嬢 乙!(笑)
キキーッ!こーわーいー(泣)
爆笑!

お前仙台141の待ち合わせ逃げたヘタレだろ。近所の厨房相手にドス生かしとけアホウ(笑)
【291】>>282
お前、話すり替えるなよ。動物虐待だろがよ。
厨房とかいいから。で、お前どこにいるの?
【296】>>291
源氏名店名晒せよ。皆呼ぶよ!交通費掛けてもね!
みんな君の大ファンだよ!!
【298】>>296
ほざけ。カス
カスにわざわざ来てもらっても、気色悪いわ。
シコっとけや。汚い顔面が。
【299】↑猿嬢(笑)2連チャン(笑)
もはや全てが敵(笑)
【305】>>299
少なくとも俺は違うぞ。動物なんだと思ってんの?嬢だって人間なんだけど何だと思ってんの?元の書き込み見たらどっち悪いか分かるべ。
【311】>>305 猿嬢(笑)乙!!
成り済まし乙!!
【307】>>305
ちとごめん、それにもどると女だし、おかしくない?
【306】>>305
ちとごめん、もとの書き込みってどれ?
【295】>>291 礼儀知らんのか?自分から名乗れアホウ!
また仙台141まで来るなら会ってやってもいい
でも前のように来なかったら、ホスラブ止めろよ、ヘタレ。
【297】>>295
なぜ貴様に礼儀いる?(笑)前のやつ?(笑)なんや知らんが、あんた、本当に動物虐待してる本人やねんな?こんな問題でもなきゃ、あんたに会いたくもないわ。してるんか、聞いてるんやけど、これは答えて下さい。
【300】>>297 日本語上手だねー(笑)
【285】>>282,283
ボクら何年生?もう寝ろ。
【278】>>277
わからんねんやったら
って何処の言葉よ?
わからんのやったら
なら聞き覚えはあるが
【264】>>261
日本語でお願いします
【270】>>264
ハングルでお願いね!
【263】>>261 猿嬢(笑)
【269】>>263
畜生が。動物虐待なら、猿の貴様も真剣に考えろや。どうでもいいなら、絡むな。くそ邪魔じゃ。カス。
【258】>>257
インポか変態ですか。

【266】
イヌがジャム舐めさせると動物愛護に怒られるの?
【272】>>266
はい?

【275】
精神科(笑)
【276】↑糖質(笑)猿嬢(笑)

【289】
腕とか背中ブツブツな人ほんとは触りたくない
【292】>>289

俺、いつも肌きれいですね と言われる。
50になるオッサン。

【293】
小中学生が集まるスレはここですか?
【294】>>293
~はここですか?って古いよオヤジw

【312】
成りすまし?おまえは何を言ってるんだ???
ほんと困った小僧っ子だなぁおまえは。毛生え揃ってから出直して来い禿スケ。
【314】>>312
釣られたな
【315】>>314
負けた時のお約束の書き込みすんなよw

【317】
いや、マジメな話俺は俺なんだがな。子娘一人寄って集って苛めてもしょーがねーだろ。おふざけで書いたつもりだろうが、オレから見たら動物と風俗嬢どっちも道具にしか扱ってねー書き込みだわ。素直に悪かった言えばいいハナシなのによ。勝手に酒飲みゃあいいじゃねーか、その手のAVでも観ながらよ。きしょいぜさすがに。

ところでお前パンツ染みついてるぜ?
ちゃんと洗え。
【323】>>317 新参者よ、なぜこうなったか知っているのか?
知らない奴が、途中から見れば皆が同意するだろうが、お前なぜが解ればどうなったかな。
【325】>>323
ホントせっかくの講釈もこれじゃ...坊主の説法屁一つってなもんだ。一昨日来い(笑)
【324】>>323日本語正しく使って、もっかい言って?
【326】>>324 >>325
やはり猿嬢だったな…
【327】>>326
違うってwww325が俺で、324はこれまた別人だよ。そして俺は正真正銘の男なんだよwwwいい加減目覚ませよ、しみおwwwww
【321】>>317
お前はまずパンツ履こうな
【320】>>317
掲示板で見えない相手のパンツ、更にシミまで見えるなんて凄い能力ですね。
エスパーですか?
【318】>>317
つまらねー返し…
まったく 面白くもない
【319】>>318
返し云々はいいからまず洗え。

【335】
黙って金だけでくれればいい。それ以上求めないで欲しい。
【336】>>335
酔ってるんですか?
【340】>>336
あなた良いツッコミ!

【342】
キモ客ってどんなの?
【352】>>342
例!まず、入り口でジロッと胸を見て閉めるフリして触る→時間聞くと、本番有かしつこく聞く→店から遅い為逆電話→『無しなら一番安いので』→時間を急かす→お風呂で乳首摘まむ→プレイが結局本番への手順→スマタのフリして未遂を図る→時間ギリギリなのでイッテと言っても勿体ないらしく我慢…流れ。勿論、容姿もプレイも金も最悪ですよ。これは一ページにしか過ぎません。
【357】>>352 百点!
そして俺、ドストライク!
【356】>>352
すゲー文才!2ページ目お願いします。自分と違ってちょっと安心。
【355】>>352
なるほど(-o-;)
【354】>>352
久しぶりに腹抱えて笑わせてもらった(笑)
二ページ目からも連載お願いします!
【353】>>352
これじゃあできるヤツも出来んわな

【348】
オプション無料にして
【349】>>348
ならオプションじゃないじゃん。(笑)

【350】
俺の嫁になれ
【351】>>350
オキニに呟いてんの?
気味悪いよ…。その言葉は俳優さん並みの顔面でないと、キツイのでは?

【358】
客の靴を揃えてから、部屋に入ってくる
言葉使いが、丁寧だけどよそよそしくない
客の服をたたんでくれる
使ったバスタオルもきちんとたたんで帰る。
プレイやサービスも、大切ですが
そういう女の子だと、また呼びたいと思います。
【361】>>358
それ、売れない女の子が、店から強制指導されるマニュアルだよ!
それで喜べるなら、近所のおかんで充分。

【367】
共感できそうで、ところどころわかりづらい。スマホ世代の言葉の運び。ウケを狙っての箇条書きだとするとあまりに安直。伝えたいのか独り言で済ませたいのかわからない。文才があるとかじゃないな。
【369】>>367
消えろ
【368】>>367
添削しなくていいから。
赤ペン先生かよ。

【370】
時短嬢ゆるさねぇ
【371】>>370
遅れたらドライバーさんにイヤな顔されて時間ピッタリに出ないと皆に迷惑かかるんだからノロノロしてらんないんよ

【372】
店移りたい
【375】>>372
移れない理由でもあるの?
【373】>>372
その考えが普通じゃない。やめたい!、やめてまともになる!だろうが。
【374】>>373
余計なお世話はウザがられるよキミ。

【376】
キスすんのめんどい・フェラすんのめんどいからと言って、本番しちゃう女がすごいなとおもった。なんでそんな簡単に他人とやれちゃうの?

テクニックは磨かないの?
【377】>>376テクニック磨いて何が残るんだ?
【379】>>377
国家試験にすれば良い。
【378】>>377 本番してなにが残るんだ?
【380】>>378
後悔
【381】>>380 だよな。
んならテクあるこの方がよくね?

【383】
デリ嬢にテクは望んでねー。素人っぽさと若さと可愛さと基盤さ。下手くそぐらいが丁度いい。ペースがみだされるから。
【392】>>383 でり嬢に素人とかねーだろ
【388】>>383
自分のペースか何だか知らないけど、お金払ってプレイ成立状態で、普通求めて頭おかしいよ。ただ、若い女の子とsexしたいんでしょ?(笑)1万やら2万で、調子こいた妄想やめなよ。嫁がいるからとか関係ないから(笑)生意気な要望は横暴だから。
【384】>>383
なら風俗使わないでナンパでもすれば?

【386】
もっとマシな言い訳考えろ
【387】>>386
同意!

【395】
基梨糞暇婆嬢いらね。腐ったみかん。
【398】>>395
何求めてんの?糞野郎が。(笑)
そもそも、チェンジというシステムありますよね?婆だったり、本番無しならチェンジすれば?(笑)チェンジできる銭無い糞が、ごちゃったらダメだよ…。女の子も気持ち悪いお前を相手するんだからさぁ、嫌ならチェンジしろよなぁ。
【399】>>398

お前アホチン、馬鹿チンだな
チンチンのアホじゃねーよ
オツムだからな(笑)

嬢来て金払う前に本番有るなし聞くのか? 無ければチェンジするだと?
即、出禁になるだろうが…
それ以前の話しだよな、やる事しか頭ない奴はよ…
【401】>>399
大丈夫かい?
本当のど阿呆も珍しい。(笑)
女だわ。本番がなきゃイヤなら聞けば?それくらいで出禁なんかならないよ。(笑)そんなんでしてたら店赤字でしょ?(笑)先か後かなだけ。バカ? ただ、本当に無理な子は省けれるし、婆でいやいやプレイするより、こっちもチェンジの方が楽なんだよ。ターコ。金もったいないだけだろ?(笑)
【402】>>401
お前みたいな暇暇糞ババァは最初から呼ばない。しっかり下調べした上で前日予約でないと呼べない嬢を呼ぶ。基盤は流れで上手くもっていく。最初に聞くなんてそんな間抜けなことはしない。
【403】>>402
下調べって…どんなけキモイの?(笑)
好きに、気持ち悪く、嫌われながら、銭出して遊びなさい。女作れないんだから。気合いもんだわー。感動(笑)
【406】>>403
お前みたいな地雷暇暇婆に当たりたくないからだよ。デリ初回から2回目まで無計画に呼んでドブカネ大後悔だった。逆にチェンジ・キャンセル料狙いで地雷を送り込んでくる悪徳店もあるからな。お前、悪徳店関係者?
【407】>>406
大爆笑!いい勉強したんだね。でも、それも風俗遊びでしょ?(笑)安い料金で、わかいい女の子って要望が強すぎんだよ!そもそも、それで本番?!頭わいてるのね、お前。婆でもいいけど、いくつか知ってるの?私は年齢は詐称しないいし、写真は修正しない、顔半分出してるよ。(笑)私は実際会って脱ぐのに詐欺していやいやは面倒だから。お客様も選べれるでしょ?チェンジないけど、明らかにイヤそうな人だっている。だからチェンジしたら?って言ってんの。元々自分のケチが招いた結果でしょ?
【441】>>407
私もスカッとしたー!
ありがとう!
【438】>>407
このレスはスカッとするなぁ
【439】>>438
ありがとう!
【409】>>407
ありがとう。全くその通りでイイ勉強しました。そんなこと言われると書けなくなるじゃん。
【396】↑糞客も糞嬢も自覚して大人しくしてればいいだけじゃん。
【397】>>396
お前はなんだよ。ネトウヨニートか?

【404】
なぜ『キレイに』『スマートに』遊べないの? 予算と時間と心に余裕が無いからでしょ?
チェンジもキャンセルもあり得ることと考えて呼べばいいのに。
【405】>>404
セコいガッツキ貧乏客だからさ

【414】
メアド交換したら俺に礼ぐらいメールしろよブス
【416】>>414本当は交換したくなかったのでは?
【417】>>416
皆喜んで交換してくれるよ!

【424】
客にはがっかりするばかり。まん●ーまん●ー言うし、頭の中性欲でおかしいWうちの店の女の子フリーで利用してるの全員わかるから、キモイ客呼ばわりされてる。女なら誰でもいいとか病気としか思えない。
【425】>>424
病気だな確かに病気な客だな

【426】
俺、客だけど風俗利用者の大半は一般女性に相手にされないヤツらばかりだから客に質求めても無駄だよ。常にただマン狙ってるからよく注意して。
【450】>>426
ウケる(笑)本当はお前が常に狙ってる要注意人物のくせに(笑)
【429】>>426
このお兄さんは多分、いい人。
【427】>>426
と、デリ嬢の談

【430】
俺はどんなに気に入っても連絡先は交換しない。その時間楽しめればいいよ
【431】>>430
このお兄さんは粋な遊び方を知ってる。

【436】
モデル級とか大好きな芸能人にそっくりじゃなければ、本番できたらもう呼ばない。もし呼んでも半年後とかだね。もっといい嬢探すのが楽しい。でもなかなかうまくいかないけどそれでも楽しい
【437】>>436
おまえ筋金入りの風俗ヲタだな。
別な事にパワー注いだら笑。

【442】
読んで見たけど、スカッとしない。
長い。
【443】>>442
絶賛してるのは自演です気にしなくていいw
【444】>>443
気付いてないわけではありません

【445】
あの嬢は本番が出来た…
 
一晩買って…元はとった!韓デリね
 
一晩で4発もやればね(笑)
【446】>>445
いわき市韓デリヘルね…
0時~7時までね

1発やった後に少し仮眠して、寝ている嬢を犯しました…2発
また仮眠して、朝一に1発やりました
 
綺麗な嬢だったら…性欲が治まりませんでした
60000円の元は取りました(笑)
【448】>>446
吉牛何回ぶん?
【449】>>448
吉牛…200杯分位かと。
 
泡銭だったからイイけどね(笑)

【451】
盗聴器ありました
【452】>>451
ラブホ側が他のデリヘル業者に金で情報を流していると思われる…
他店を陥れて、競争店を減らす為に…ね?
あの店?管理売春しているんぢぁないですかね?とか…
管理売春は違法です
当時者に合意があれば合法化です
この2つを忘れないようにねw
【453】>>452
新手の厨房 乙!

【1】
嬢の方に質問です。
あなたが接客をしていて、本番を要求してくる客の割合はどれくらいですか?

【2】
なんで●●臭いの?

【9】
ようこんな仕事やるよな 頭おかしい

【10】
考え方は人それぞれだが、俺はデリヘルよく利用するから、嬢には感謝してるよ。

【11】
俺も色んな娘に会ったが、今では皆、上がってその時は寂しかったが、全部が良い思い出だな。

【13】
きばーん

【15】
ショートで呼ばれたい嬢いるんだな。

【16】
ロング取れば本番OKとか思ってる人、バカなのかな
ロングは、時間が長いからそれに見合った料金頂いてるだけですよ。

【17】
紳士的な客は、ロングはゆっくりくつろぎたい人だよ。会話したり、飲み物飲みながらとか。
あと、ゆっくりお風呂入ったりマッサージして、とかね。
たまに、二回とか三回抜くつもりでロング入れる獣もいるけど、最悪な男!

【19】
分かればいい

【22】
よい客気取りの本番目当て男最悪ですね!嫁さんいようと関係なしに付き合ってとしつこくつきまとう客もキモい。

【25】
ロングって何分以上?

【27】
客にとってはオキニ入りの嬢だし、溜まったストレス吐き出したいんだろうけど、嬢は仕事だからあんまり負担かかるようだと忙しさとは別に体が疲れる。気持ちはもっと疲れる。 レンタル商品なので大切に扱いましょう。

【29】
ロングは基本イヤだな!むちゃぶりばかり要求してくるキモ客ばかりです。

【31】
プレイによるんじゃないですか?
二時間しつこくなでまわしたり触りまくれば、 嫌がられるでしょうけど。

【33】
ショートで何度もホテル移動したり、シャワー浴びたりは平気なの?
自分はむしろショートで頼むのは嫌がられると思ってました

【34】
ショート嫌です

【35】
ロング出来ない客の嫌がらせ

【36】
私もショートで数こなした方がいい
ロングで気使うの苦痛でしかない

【39】
ロングでもショートでも結局は客次第な訳ですね

【40】
確かにその通り

【41】
楽しければオッケー

【44】
抜きだけなら60で5回抜きましたよ。お客さんノリノリで(笑)

【45】
さわりまくる客のほうが嫌。

【46】
遅漏の1回より早漏の2回の方がいいよね

【47】
まれに客をイカせるのが本当に好きな娘いるよね
そういう娘に当たると楽しい

【48】
勘違いして嬢をいかせようとしないでくれ

【53】
誹謗中傷を誹謗中傷するループ

【54】
釣り逃げしたんだろ? 旗色悪くなれば連投で

【59】
シャワーを浴びないお客さんはお店に
連絡する事になっております!
場合によっては
プレイの中止になります

【60】
シャワーさっき浴びたからシャワー浴びないってそっちの都合。
一緒に入って洗わないとプレイはできません。

【62】
洗っても玉とケツ穴と足とワキと頭と口臭い

【63】
全身にファブリーズかけてあげれば

【64】
イソジン風呂に頭から沈めましょう

【67】
サラッとしか洗ってくれない嬢って、
なんでなのかな‥?
逆に俺が自分ですげー丁寧に全身洗うんだけど…
それは、自分で洗えよ!的なことなのですかね?

【70】
ブスだからでしょ

【71】
つうか、遊び下手だよね。そんな暴言吐いて女の子のテンション下げさせたら雰囲気もしらけるよ。普通はキャンセル料くらい余裕もってくるでしょ(笑)

【80】
立町専門で呼ぶからもっと割り引いてよ!

【81】
激安店へどうぞ

【82】
●●に鼻くそ入れんなや!!

【83】
お客さんって、愛想よく、ニコニコ、丁寧、気配り、すると、本番できる子決定なるの?!こっちは真面目にやってんだから、余計な事やめて!

【87】
やっと諦めたかな?(笑)あなたもキモ客の一人にすぎないよw態度みてわかるでしょ

【88】
既婚者なんてはじめから眼中になかったからね(笑)セフレもごめんだわ(笑)

【104】
こいつあとどのくらいもつだろうね

【105】
本当はこいつ、児童福祉法の範疇なんじゃないの?

【108】
諸君、サブタイ見てみい。誹謗中傷無しでとあるぞ。

【112】
そうじゃない店もあるから 客にはわからないでしょう。勘違い嬢にもわからないでしょう。
まあどっち質いいかだと微妙だけどね。

【115】
補導されないようにね
店も気をつけろ、働かせてはいけないとしかもよこの仔

【120】
県北の嬢が安心しました

【121】
いや、県北でなく待機場にいる

【133】
シゲキ東山に基盤講習されます!

【134】
早く辞めて店かえたい

【135】
店長が店スレで嬢の贔屓と非難をしている

【136】
いやな店

【137】
辞める

【143】
盗聴器があります

【171】
イイ店か面接だけじゃわかんない

【181】
元会社の人妻はデリやってんのか?

【182】
デリはやってないな。旦那がダメ旦那だから別れたいと漏らしてたけど、それから5年経ってるからな。ちなみに俺の事は、真面目で旦那にするなら俺みたいな人がいいといってる。結局、時期が遅かったんだなと思うよ。俺が結婚してないか、もしくは別れた状態で、誘ってきたら付き合うの悩んだかなと言ってた。
浮気も本気というタイプのコ。ちなみにAVの麻倉憂に似てる。

【183】
危ないよ 君

【188】
キメ~●●

【189】
店かわっても教えない

【190】
Yahoo!ニュース「草野仁 アルバイトのツイッターに激怒」
2回抜こうとする客に文句を言ってた嬢は、このアルバイトと同じ思考なんだろうな

【191】
嬢さんに質問

何歳までデリ嬢するの?

特に×付きで旦那がいないなら、将来に不安はないの?

【193】
嬢さんに聞いているのでは

【197】
バカ店長出勤しないって言ってるのにダミーだかなんだか知らないけど・・・毎日出勤に上げないで!休みが長くなると会社にばらすとか脅すしまつ、風俗なんてもう辞めたいのに辞めさせてくれない!本職の事話さなきゃよかったな(涙)女にすがって食い繋いでいるやくざは、はっきり言ってたゴミ以下です!死んでください!誰か殺してよ~

【198】
え?2000万で足りる?二十年でしょ。年間百万月八万強。 足りないぞ。年金+2000万って意味?

【199】
余力はいくらあってもいいからね。だから 今頑張ってはたらくんだよな。

【200】
風俗板のみなさん どうやって資産形成してますか?

【202】
とりあえず、60で定年の場合、年金貰える65までの五年間で1000万必要なのはわかってるよな?そこから、年金もらいながら80までに最低1000万ないと、まともな生活できないよ。ファイナンシャルプランナーより!

【210】
やっぱりゴム木が一番だな
痛いほど締まった万個に入れたまま、また出し入れして、後味も楽しめる
また呼ぶよ

【212】
やっぱキツマン最高~っ!!
またしよーねー!!

【215】
214 同感すぎるw

【216】
でもさ、呼んでプレイしてる時間も含めて、嬢さんには感謝してるし、好きなんだけどなあ。なんか一方的な勘違いってのはわかるけど、出来たら気持ちよくなってもらいたいんだよね。

【224】
仕事だから嬢は本音を言えないでしょう!仕事だからね

【241】
二度と呼ばないな。

【249】
※※削除されているようです※※

【252】
パンストオプションじゃないなら脱がさないでいいよ。
電線したらそれで次仕事行かないと行けないし

【253】
いい歳こいて、勘違いしてました。
今日、超軽く、超ゆっくり攻めさせてもらったら、一回目の時より嬢がサービスしてくれました…なかなか男にはあれでいいとは理解できんです。良くAVの見すぎと嬢さん達がおっしゃることがわかりました。

【256】
事務所の女の子が
脱税について話してた
店長バカだから何もしらないみたい
大丈夫かな?バレたらまずい

【262】
バター犬って言うくらいなんで……(^_^;

【267】
ジャムOK、●●NG でもリアルにやる人いるのかな・・・

【268】
ある嬢から聞いた事だが、生クリームみたいのを嬢の体に塗りひたすら舐める客がいるとさ。何もプレイはさせないで、後半に舐めながら自分でシコって出すんだってよ。それもシャワー前に 笑

【273】
早く病院行ってください

【279】
ごめん
わからんねんやったら
いた!
極少数だけど

【280】
さすがに257が悪いんじゃね?
噛みつかれてすぐ噛みつきかえすって、257お前どんだけボーズ?

【281】
さすがに257が悪いんじゃね?
噛みつかれてすぐ噛みつきかえすって、257お前どんだけボーズ?

【283】
動物虐待って頑張る人、肉魚食わないの?殺して食べるのは良くて、ラブホはダメか・・・

ベジタリアン?野菜も命あるのにね・・・

【284】
ベゴの●●でも舐めてたら~

【286】
乳首なめてほしいなら毛の処理してほしい
あとちんこ周りの毛なんとかして

【287】
毛はローションで寝かせる

【288】
たまに竿まで生えてる客いるよね?回りはローションで寝かせても、竿に毛が生えてると
とてもやりずらい

【290】
野球好きのあなたに合わせて楽○ファンと言っていつも野球の話をしていますが、実は昔から阪○ファンです!
♪六甲おろしに~颯爽と~

【301】
嫌な事ばかり押し付けていては益々嫌われるだけ

【302】
呼ぶのはお前だけじゃないから勘違いすんな

【303】
ミットモネ、、、

【304】
他の男を優先するならもう知らね

【308】
257発信だろ?

【310】
誤魔化さないで割り引き価格を分かりやすく提示して下さい

【313】
成り済ましてないんならレス要らねぇだろアホウ(笑)

【316】
今日も得意な一人二役。。本当にご苦労さまです。
薬忘れずに飲んで下さい。(笑)

【322】
なんて捻りのねー返し。
修行してこい、しみお。
おめー今日から染男。

【329】
オキニの好きなホテルで呼んであげるから割り引きしてよ

【331】
割り引きしろよブス

【333】
薬ちゅーの女をつかってる店事態、店は営業停止、女は逮捕

【334】
デートしようよ、とかマジやめて。一緒に歩きたくない。

【337】
肝客は金だけだしてろ! バーか!

【338】
心底嫌い

【339】
そこまで思うなら追基、地雷接客、出禁いろいろ方法はあるよ。

【341】
キモ客しね

【343】
客のメールはイヤミな言い方するよね

【344】
※※削除されているようです※※

【345】
だらしないだらだら朝寝坊

【346】
早起きしないといけないのに仕事柄だらしなさそうに嫌味言われるわ

【347】
生理的に受け付けない顔と

【359】
72点かな~

【360】
つまんねぇ!

【362】
例!20代の巻。
靴がポルターガイスト状態→少し会話をと思い世間話すると、オッパイ何カップですか?シラケる→時間決める時、一番安いので!だろうなと思う→店の電話中、乳ガン見→お風呂の用意急いでて振り向けばパンツ一丁→パンツ脱がせると糸ひいてるので紡ぐ→シャワー中何もしないがひたすらガン見ガン立ち→プレイもガン見→一言だけ、入れたいと呟き、お〇こガン見。注:舐めないで指遊び→フェラで行くが声がない→俺沢山出ました?と確認で終了。検査のようなプレイです。まだ、一ページにしか過ぎません。

【363】
超分かる。お風呂で乳首摘むに超共感。あれなんだかめちゃくちゃイラっとするよね。

【364】
キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
待ってましたーーー。
単語の使い方すべてが俺のツボにヒット!
客とかじゃなく、本気で友達になりたいわw

【365】
40代編頼みます!会社の喫煙所で現在バカ笑い中wwWW

【366】
そんなにおもしろいか?

【382】
キモ客に使うテクはネー!

【385】
妻子がいるのでできない。いなけりゃやる。

【389】
うちは風俗OKだけど浮気はNG
携帯チェックされるし

【390】
389>>そんなのデリを真面目にやっている木梨嬢には、超迷惑な客だわ!!!
それに解釈もおかしい。奥さんが風俗をOKしているのは、sexをしないデリだからじゃないの??とにかくsex目的なら素人相手か援デリにしてください!!

【391】
掲示板とか使えば
ただでヤレる子いるから!

【393】
お金が発生した時点でプロでしょ

【394】
糞客いらね

【400】
思い出補正してもブスだったな

【408】
おい!頑張ってんな乙!
でも大分感じよくなって、爺猿はほっとした。

【410】
(゜Д゜;)

【411】
スンゴイものみちゃった(笑)

【412】
和解…?

【413】
ホテルで別れた後もメールでちゃんとお礼が言える嬢はスキだな

【415】
俳優誰タイプ?

【418】
交換する前からこいつはどうせ返信しないな、と分かるようになった。
そしてその直感は外れないw

【419】
店にアドレス報告してます。

【420】
返事が来ても、嬢本人が返してるとは限らないのに
おめでたいなwww

【421】
メールは彼氏が全部チェックしています。

【422】
お礼のメールは、次のお客さんが送っています。

【423】
ブログにお礼のせてるバカ女(笑)客かぶってんだから気をつけてよ(笑)

【428】
次利用しないの分かってるから褒めてエッチ要求やめて。

【432】
評論家気取り?

【433】
ヒラヒラ薄着で来られると、それだけで立ちそう

【434】
立たせて待ってます!
しかも先走り汁出しながら(>_<)

【435】
しこってねろ

【440】
しゃぶらせます!

【447】
泡銭が無ければ遊ばないよ…
ギャンブルの快楽はたまんない♪

【引用元】
引用元: http://tohoku.hostlove.com/hok_fuzoku/20140413114449/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.