.
.
.
.
.

本番したがる糞野郎共

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/20(土)

【0】

本番させなかったら。

叩くゲスすぎワロタ
【186】>>000
叩くに決まってるだろwww
嫌ならヤメロwww
【188】>>186
嫌なら来るな(笑)
【189】>>188同意~
【22】>>000
●●か?
風俗と言えば売買春する所だが
【24】>>022
こうゆう人がいるから
本番問題が起きるんだねー
【23】>>022
警察沙汰になって嬢が勝つのは
やってはいけない行為だからですよw
本番行為がそんなにしたいなら
ソープにいってくださいね
世間知らずのお、じ、さ、ん。
【35】>>023
警察沙汰と言えば売春防止法違反で店が検挙された●●とか●●だろ
【36】>>035
そんなことあったんだー
【34】>>023
ばか?ソープ関係者? ソープはお風呂屋さん。抜きやるだけで違法だよw
【26】>>023だねー。
1割くらいの確率かなーいい人は。。
そんな人は本番って言わないよ。

【5】

金も持ってなく激安店にいって
本番たかってるキモジジイ共
良い年して恥ずかしくないのか
【148】>>005
●●の濃い顔したキモ客だ インコールする前から、盛り上がったらイレさせてくれる?とか聞いてきてキモすぎ(o^o^o)金だけ払わせて退室させて頂いたわ

【6】
女の子から跨がってきたよ
【9】>>006モテナイ勘違い親父だからしてるだろうねー。
そんな子はお前だけにじゃないから
【8】>>006
でもしたんだろ?
おまえもクズ確定
おめでとう!
んで店に女が泣きついたら
何十万って金払わされんだぞ
ばからしい
【7】>>006で?

【11】
でも本番させる子があまりにも多いから、それが標準になってると勘違いしてるんやない?
【12】>>011それお前やろカスジジイ

*

【13】

そうそう
やれて当然って来られるのが
一番腹立たしい
【14】>>013汚い親父に限って本番本番って気持ち悪いよね。
【15】>>014
ほんとほんと!
そーゆー奴に限って
金持ってねークズなんよねw
ワロスワロスw
【16】>>015そう。
お金はないわ気持ち悪いわ本番言うわマジどっかいけ!って感じだよね。
まあ本番本番いう割りにわらける位の早漏とかた、
あれは風俗じゃいいけど普段あれではかわいそうなレベル。
【17】>>016
だから風俗にくるんだよw
そんなゴミはどこ行っても
相手されへんからwww
【18】>>017だねー。
中年がニヤニヤをおしころした顔気持ちわるすぎる。
蹴り倒したくなる、
だけどキモ客にはタイプでよかったとか優しい感じが好きです~とか甘えて喜ばせてるから客はそんな風に思われてるとか思ってないんだろうな~。
【19】>>018

そうそうww
【20】>>019マジくたばれって思う客が多いよね。
【21】>>020

中にはいい人もいるんだけど
半数以上がゲス

【25】
一人で楽しいか?
【27】>>025またこいつ?何かこいつは
【28】>>027
ただのキチガイ
【29】>>028お前さんも同じじゃねW

【30】
楽しそう(笑)
【31】>>030腐れ
【33】>>031
すでに腐っているぞ

【40】
軽の基地害やろ
【41】>>040はい?意味不明

【49】
名前も晒しちゃえよwwwww
【50】>>049
店に言ってるのなんて
所詮偽名だろう?
晒して何もならん

【57】
ソープ、デリ以外で本番ってあつかましいね!!貧乏人はソープ行けや
【58】>>057
デリはいけないだろ。ソープに行けばいい話だろ。
【63】>>058
ソープ関係者乙
【59】>>058キモ客に限ってデリで本番したがるよ。
【64】>>059
箱でも俺はお願いしたこと一切無いね。したかったらソープに行くから。
【67】>>064 えらい!!
【68】>>067
本番強要するやつが許せない。

【60】
だからデリで本番はデフォだって言ってるやろうが!!!

ばかか!!
【62】>>060
基地害相手にむきになるなww
【61】>>060
捕まるよ。

【65】

そんなにしたかったらすれば
痛い目みんと分からん糞ジジイ共
知能レベル小学生以下
【66】>>065
俺もそう思う。

【71】
俺もHIVだが中洲や小倉で連日中田氏w
【80】>>071
小倉でやれ!
【79】>>071
警察への通報は匿名でだれでも簡単にできるからね~
馬鹿な奴
【74】>>071
どんまいw
【73】>>071
性病を故意に感染させたら傷害罪になる。
マジなら傷害で警察に通報するけど、いいのか?
【72】>>071
嘘はつくな。

【76】
本番したくなきゃデリで働くな。
派遣売春やぞ。

嫌なら箱ヘルかアロマで働け!!
【78】>>076
考え方が幼稚だな
でるとこでたら
どっちが正論言っとるか
まるわかりやで
それでもおんなじセリフ言えるんかい?
【77】>>076
デリでやるやつが悪い。
痛い目にあわないと分からんのか。

【85】
俺も一度痛い目に合ってからはゴム着だなw生店にもマイゴム持って行くw
【86】>>085
ゴムつけてもダメなものはだめだ。

【87】
やっぱり、生とゴム着じゃ性病率、全然違うよ
【89】>>087口内の性病にかかる。

ゴムしたらまあ生ほどはないがうつる
【88】>>087
実体験か?

【92】
チンコがでかいやつは、ろくなやついない、あと口が臭いやつ、朝鮮人っぽい顔のやつ
【93】>>092
うるせー!
俺はちんこデカイからいつもLサイズコンドーム持参だw
【98】>>093 デカチン嫌い
【94】>>093
で?w

【103】
嬢から生中出しってチンチンを入させる。
【104】>>103
病気検査しな。

【105】
チンコデカイヤツほどヤりたがる
【107】>>105
俺、小さいけどやりたいよ☆

【116】
糞野郎とは言うが尿野郎とは言わないのはなぜでしょう?
【117】>>116
尿はすぐ見えなくなるからです
って真面目に答えるまでもないか。。。
【118】>>117丁寧にどうも~

【119】
日本ではおめこ野郎とは言わないよね。
【120】>>119
ちんこ女め~ とは言う
【121】>>120
すまんが初耳だな
【122】>>121だな(笑)聞いたことねえし
【123】>>122
チンコを舐めえ~ の聞き違いでは?
【124】>>123
頭おかしいのか?

【134】
所詮風俗嬢のくせに
【145】>>134
その風俗に世話になってるやつも
所詮糞客ですね

【137】
所詮金でしか買えないくせに
【138】>>137
年齢が高いんだから仕方ないだろ

【149】
ある店舗型ヘルスに、行けば必ず生で入れさせる子が居ます。
ある時、「中に出していい?」と聞いたら、「お店じゃダメ。外で会ったら中に出していいよ」と言ってくれてメチャクチャ興奮しました。
【154】>>149
妄想はいいから
早く店外して聞かせてね
【153】>>149
なにがそうさせるのか?
【152】>>149 真のナンバーがお怒りだ
【150】>>149 バカおんなw

【158】
箱ヘルの本番はリピに繋がるだろう。低価格で本番出来たらラッキーだもんな
【159】>>158
そのとおり。今リピしているMYF箱ヘルの21歳の嬢はピル飲んでてNNオッケーなこだが、会話力は全くなく、基盤なければ指名などしない。
【160】>>159
病気貰わない?
【161】>>160
その前、オキニでリピしていた元嬢Mはコンジ、カンジダあったが、NNで幸いにもらわなかった
【162】>>161
他の人とも生やってるから気をつけてね

【165】
10年ぐらい前までは普通にナマ挿入だったよ、入れていい?って聞くとOKな子は「いいよ」とか「ゴム付けてなら」とかダメな子はダメだったな、俺の隠し子はいるかもな・・・
【175】>>165
お前の子供なんて生む女は居ねーよwww
【166】>>165
ゴム付と生は病気の確立が違うんだよ

【168】
挿入したいなら
ソープ行けばいいのに!

なぜ、デリに来るのか分からない!
【170】>>168
だよね
【169】>>168
そこに穴があるから

【173】
風俗は自由恋愛の場
恋愛にセックスは必要だ
【174】>>173はっ?馬鹿?恋愛って(爆笑)

【178】
その不細工面で嬢にどんな顔して本番させてってお願いしてるの??(笑)
【181】>>178
お願いしてまで本番やらないよ、もったいない。
でも嬢から普通にゴム着けて来るじゃん。
【180】>>178
普通に流れで本番だろ?
人妻店なんだしw
けっこうイケメンだけどな☆

【182】
不細工は始めに本番聞いてくるよね。。。
いい年した親父がキモいよ。
【184】>>182
当たり前だろ?
本番コミでなきゃ呼ぶ意味ないよ(・ω・)ノ
人妻デリだぞw
追加も3kまでしか無理(笑)

【183】
不細工に限らず。ケチに多い。
【187】>>183だね―、

ケチだしモテないブ男だよね、
本番したがる男は。

【190】
だから、貧乏人は嫌なんだよね。本番したければソープに行けば!
そんなお金ないよね(笑)
【191】>>190同意。
モテないし貧乏だし可哀想な風俗客。
【192】>>191
同感

【193】
自虐的な客が格安デリに行くんだ。
とことん落ち込みたい時に鬱憤も晴らせる。
追加なんて論外。当然コミでやれ。
安いだけが取り柄なのに追加払えばソープと変わらない値段になる。
適材適所とは嬢のこと。そして嬢質=客層で例外はない。

↓どうぞw
【199】>>193顔真っ赤にしてどうした?
少し落ち着けよ^^

【194】
自分の好きで、金で買える安い女になったんやろ?それなのに今更お高く止まんなよw
【196】>>194金出さないと自分好みに相手されない猿も偉そうに出来ないよ。
【197】>>196
そんなのを相手しないと生活できないくせにw

【198】
いやいや、本番は犯罪だからね~
本番したいならソープ行けってこと(笑)

金で買える買えないとか
そういう問題じゃないww
【203】>>198
ソープだって犯罪だボケ
【201】>>198
ということは、追加要求して犯罪を促してるね(笑)

【200】
本番ないデリってあるの?
【208】>>200
ほとんどの店が本番はないよ
粘着君がアホみたいに本番あると言い続けてるだけ
考えればわかるだろ
デリヘルで本番できたらソープなんて存在できないだろ
騙されんなよ
【216】>>208
だからソープの存在が消えそうなんで、お前みたいなソープ関係者が必死なんだよ。
【217】>>216
ごもっともw
【209】>>208
ソープは合法だと言うのか?
ソープは手コキも違法だ。

ソープ関係者乙w
【210】>>209
バカはお前だよ
デリで本番も違法だろ
【213】>>210
馬鹿なソープの人w
【204】>>200
無い
【205】>>204
あるに決まってんだろ
お前みたいな奴がいるから
やらせろとか言うバカが増えんだよ
【207】>>205
やらせてるクセに\(^o^)/
常連には内緒でNSなんだろ?
商売上手!
【206】>>205
どこだよ?

【212】
ホントは本番させてるくせにwww
【215】>>212
胡散臭いデリヘルの人の嘘が
女を働きにくくすんだよ

【214】
デリで本番がいいんだよ。ソープで本番しても盛り上がらん(笑)
【218】>>214
俺も断然デリが好き。ソープの個室はムードが無い。

【219】
ってことで、デリも本番ありでヨロシク
【220】>>219
君は一人で書き込んで辛くならないの?
デリヘルでは本番はできません
嬢に嫌われるだけですよ
【221】>>220
アホか?一人だと思ってるの?
お前大馬鹿www

【222】
デリは円盤でお願いします
【224】>>222
昔はソープも別料金だったね。今も別の地域もあるけど。
【223】>>222
タダでいいやろ。安い女なんだし

【225】
だからデリヘルは本番できません
それが当たり前です。
以上
【227】>>225
どこのデリが本梨なのか具体的に名前挙げてみろ?
合法営業店なら名前出せるだろw
【229】>>227
お前がデリヘルで本番ありの店を言ってみろよ
【231】>>229
だから合法本梨デリを挙げてみろ
【230】>>229
ソープもデリも違法だから迷惑だろw
【228】>>227
名前挙げたら営業妨害で訴えられるかも 笑
【226】>>225
しつこいよwソープの人ww

【233】
とにかくデリで安く本番したいんだ!
追加なんて出したくないし、最悪3kまででやらせろ。
サービス悪いのは叩くし、追加も晒すよ。
【238】>>233
人妻店池
【236】>>233
くそやな
【242】>>236
仲間入りw
【237】>>236おまえも変わらんよ、
本番したがり屋やん。

【239】
本番断ったら急にサービス悪くなる糞嬢もいるよね。
【240】>>239
俺は無いけどそんな客居るみたいだね。嬢もオプ代あてにしてるからがっかりするんじゃない?
【243】>>240毎回本番頼む側やけ断るとか考えれんやろ。
【244】>>243
一生懸命本番を当たり前にしようとしてる輩がいるけど、そんなことをしてるならほとんどの店で出禁でしょ。
【245】>>244
逆。ほとんどの店で、どうにか本番可能。嬢から追加を求めてる。
客がそれ違法だと断ってる。

【246】
本番させない嬢っているのか?
【247】>>246
●●の大半

【248】
時代はコミコミ価格明記に向かうだろう
【249】>>248
んじゃ、値上げだね
【251】>>249
値上げとは少し違うと思うけど、明朗会計に向かうんじゃない?
ソープも同様にコミコミ明朗会計になったように。
【250】>>249
1000円増しかな。
追加の要らない嬢だけが売れる様になればいい♪
店も嬢も余ってるし。

【253】
本番本番ってブサ客が言うけど恥ずかしくないの?
【255】>>253
別に。やりに行ってるんだ(笑)
【259】>>255モテないと大変だね

【254】
て、コミコミなんて明示できるか!
今のままでやるしかないやろ、アホw
【258】>>254
久留米とか明朗会計やん

【260】
本番したい糞客がちんこ入れたいために必死に書き込みww

キモメン、グロメン、ハゲ、デブ、貧乏は大変ですな~
【261】>>260
いくら必死に書き込んでもデリでやれんのは、嬢に気に入られた人だけ
【264】>>261馬鹿か。
こんな奴が嬢の口車にまんまと騙されるんだよ。
モテない君だから女にほめられたりした事ないから嬢のお世辞や営業トークを真に受けるアホ。
嬢からしたら扱いやすい鴨客だろうな。
【262】>>261んなことないよ~。
お前、
勘違いもいいとこ。
嬢は金の為ならよっぽど嫌でない限りはブサでも相手してくれるよ~、
お前も鏡見たらそれ位は理解出来るやろ。
【263】>>262
こんな所でいくら頑張っても本番はできないよ!

【265】
てか、みんな金でやれるよ。
【266】>>265お前みたいな奴でも相手してくれるんやもんな。

【267】
追加で断られたことはないよ。
みんなしてるよって言えばオーケー。
【269】>>267で?

【270】
お金で絶対に落とせます。笑
だって売春婦だもん。
【271】>>270
女舐めすぎ
【276】>>271
女じゃなくて売春婦
【277】>>276
お前は変態かレイプ犯

【272】
落とした時の達成感は、一味違ってまた格別だよな。
【273】>>272レベル低い

【282】
ひがんじゃ やーよ。
【283】>>282しね、
ジジイ

【285】
本番させた方が楽(笑)
すぐイクし。
【287】>>285確かにね。。。
キモい客相手だから感じてるふりしながら違うこと考えつつ今、
イケメンとしているんだと自分に思い込ませながらしてるよ。
【289】>>287
追加も払ってくれない客が多いしチップも1000円って。
早く終らせてトークでおしまい。
100分で時間余れば疲れもないし(笑)
【288】>>287
美人としてる妄想を描きながら、排泄してます。笑

【290】
心の中ではどう思っても本番やらしてくれる嬢は最高。
嬢は早くイクから楽。
客は気持ちイイ。
お互いがそれで良ければいいやん。
【291】>>290ジジイお疲れ
【293】>>291
暇嬢お疲れ

【292】
デリで本番がいいね(笑)
【299】>>292
人妻デリ嬢だけど、仲のいい常連さんからは追加もいただかないですよ。いつもいつも100分以上で呼んでくれるから感謝してる。
でも当たり前みたいに思わないで、いい関係を作らなきゃね。
【300】>>299
おばさんが金貰えるだけ感謝しろ
【301】>>300
ふざけんな!カス
【302】>>301
粕ばばあ

【295】
デリ本蟻嬢しかリピしないです(笑)(笑)
【297】>>295
本梨嬢見つけたら教えてw
つちのこ位希少生物だからw

【296】
泡は蟻が当たり前だが、デリは梨が建前だから、それを蟻までに持って行くのが醍醐味。
もちろん追梨で。
【298】>>296
追梨嬢は時々居るけど容姿が…だららリピ梨

【303】
馬場ーはイラン
【304】>>303
猪木はイラクに行ったんだぞ

【305】
貧乏人のくせに消えろ
【306】>>305
風俗客は殆んどが庶民だ。
貧乏人が来なくなると困るだろ?
店も嬢も余ってるんだから客が選べる立場なんだよ♪
【308】>>306
金持ちも来るから

【309】
売春婦なんだから股開けばええやん!
【312】>>309不細工黙れ

【311】
30年前デリ有った?
【313】>>311
なかったの?
【314】>>313
そんな昔に風俗使ってないから

【315】
デリは1999年4月の風適法改正で認められた業態だって。
【320】>>315
それ以前は売春クラブで完全違法な存在だった?
【317】>>315
その頃に出来たの?
【319】>>317で?

【322】
デリ嬢にぶち込むのがいいんだろうが
【323】>>322ムキになんなよオジサン

【325】
売春婦はやらせてナンボやないん?
【326】>>325
そうだね

【327】
股開いて入れられたら、あんあん喘いどけばいいんだよ。
楽チンだろ?
【328】>>327
●●潰れたね
【329】>>328おもろくない

【331】
今日なま本で帰宅。よっしゃ。
【332】>>331チョン

【334】
今、デリ本番は既に既成事実。
腹立てる人は音痴。笑
【335】>>334チョン君、
分かりやすい日本語で頼むよ。
【336】>>335
難しすぎてごめんね。笑
【337】>>336仕方ないよチョンなんだから。
もう少しすると日本語も上手くなるよ。
【338】>>337
店員さんももっと勉強しようね。笑

【340】
梨店は潰れろ。
【341】>>340阿呆お前がくたばれ

【342】
不思議なんだけど
蟻でブスでもいいの?
梨のほうがブスじゃないのに・・・
【343】>>342
中にはブスのくせに梨もいるし、かわいくても蟻もいる。
もちろん、後者がいいに決まってる!

【344】
梨店吊るそうぜ。
【347】>>344
●●
【346】>>344
●●

【348】
デリで梨だったことないぞ。余程キモ客なんじゃないの?
【349】>>348キモいオジンでも本番できてる。。

【350】
こんなとこで一生懸命誰でも出来るとうそぶいても無理ですよ!
出来ない人だから頑張ってるんでしょうけど・・・
【352】>>350いやいやマジで不細工オジサンでも相手してもらってるから
【354】>>352 よっぽどな不細工おじさんなんだね。納得です。誰でもできますよ~♪

【351】
デリヘル嬢と本番は気持ちいい
【355】>>351キショイ
【357】>>355
そうは言ってもデリヘル嬢との本番は気持ちいい。
やめられません。

【359】
アロマで落としたぜ。
【360】>>359
本番したのか?

【361】
そもそも、なんでセックスの事を本番と言うの?
【363】>>361馬鹿は知らんでよろしい

【367】
Hと呼べ
【368】↑Hはいやらしくない

【370】
今日は、どのデリヘル嬢と本番しようかなw
【371】>>370で?

【372】
ラブホでデリヘル嬢と本番は気持ちいい。
【373】>>372不細工でモテない君おつかれ
【375】>>373
馬鹿やね。金があるからモテるし抱けるんだよ。笑
【376】>>375頭大丈夫?ここで見栄はっても仕方ないよ。
もてるならお金出さなくても好みの子とやれるじゃん、
まっ本当はモテないから仕方ないよね。。
(笑)
【377】>>376
頭悪いねえ。大金は全てを動かす。それに女は群がると言うこと。後腐れなく遊ぶと言うこと。まあ、貧乏人だとただで女とすることしか考えないだけさ。大笑
【382】>>377風俗狂いが何を言ってもどうでもいい
【380】>>377
いろんな女の子と遊びたいタイプですね?
オキニのローテンションおすすめです
【378】>>377
禿同
貧乏人は、只満を自慢する。哀れ。

【381】
デリで本番できるとかどこで見極めをするのでしょうか?
交渉して出来ればラッキーって感じで探すのでしょうか?
100%っていうのがあれば苦労しないんでしょうがそんなに甘くないですよね
【383】>>381
●●
【384】>>383 有難う御座います

【387】
デリって本番するとこじゃないの?
【393】>>387
●●の出前屋さん
【389】>>387
セックスするところだよ。
【390】>>389ば~か
【391】>>390 本当はして欲しいくせに
【392】>>391
オゲロロロロロ
【395】>>392
身も心もブサ嬢でしたか 気を持たしてすんません
【388】>>387
違うね

【397】
ポコチンに飢えてるから売春してるんやろ?口では嫌みたいに言ってるけど、内心たくさん出し入れしてもらってうれしいんやろ?(笑)
【398】>>397低能はでしゃばってくんな
【399】>>398
出し入れされて、肉体・精神的に満たされてるくせに(笑)

【400】
ブサ嬢は結構サービスいい子もいる
その子は顔以外は素敵な子。声サイコー
萌えます
【402】>>400
ブサ嬢じゃ正常位でイクのが難しいからバックにしたら後姿も寸胴ブサイクで行けなかった。
【404】>>402
オレもバックにしたら、ケツのニキビ見て萎えた。
【405】>>404
ケツの穴の小さな男だな
【401】>>400
だからといってお金払いたくはないわ!(笑)
【403】>>401不細工が贅沢言うな

【406】
やってはいけない事がやれる事に興奮をもたらすわ。
ただ、やってはいけない事をやれて当然とは思わない方がいいなあ
また、他の人はしてるから自分もやれて当然みたいな考えはつまらない

ギャンブルみたいにスパッと考えられるって素敵だと思わない?
【407】>>406風俗馬鹿

【408】
やれなくてよかった♪って思うときもある。嬢の状況により
【409】>>408
それはあるね。
【410】>>409ぶっさ~でもそう思う時あるんだねWWWW

【412】
外であおうって番号教えられた。いらんわ。捨てたからもう来ないでほしい。
【417】>>412 
良い人だ♪ 中には情報を売る人がいる。電話番号もりっぱな情報源。
最悪、いろんな所にばらまかれ、いろんな迷惑電話に悩まされる人がいる
って話を聞いたことがある
【416】>>412 ポジティブな痛客相手するのたいへんだよね。

【419】
オキニの出勤予定見て、LAINで
予約確認をすると、出勤予定以外で
会いたいと連絡が来た。
店外のお誘い? 思案中・・
【420】>>419
店のHPではお休みでも、常連だけのために出勤する嬢いるよ

【421】
先っぽでいいから入れさせてや?
【428】>>421
それゆー奴多いw
きもわりい
【429】>>428
で、先っぽだけ入れたら、奥まで入れてって懇願するくせにwww

【422】
確認すると、店外だった。
とあるバス停が待ち合わせ場所。
即効OKの返事した。
【424】>>422
北九?
【423】>>422
裏山C

【425】
明日生中トライします。
本番したがる糞野郎になってきます。
テカ!!北九だよ!!
【426】>>425
ソープ嬢

【430】
先っぽだけってだいたい何?必死すぎるだろー
【431】>>430
先っぽだけじゃすまないくせにねw

【432】
結局、お互い入れてしまったら、奥まで入れたいって話しやん(笑)
【434】>>432ジジイキモい

【433】
入れたら解決。
嬢も気持ちいいことは断れないし、追加なんて言えなくなるんだよ。
【436】>>433
気持ち悪いことでしかないわ。勘違いすんな

【441】
否定しても、そのブサ男に犯されてるやんwww
【442】>>441仕事(お金)の為
【443】>>442
仕事(お金)のためでも本番させてくれるならいいよ!デリヘル嬢なら。
【444】>>443不細工が偉そうに言うな気持ちわるい
【446】>>444 くやしそうww

【451】
やっちゃいけないことに人間って興味を持ってしまう 冒険っていいよね
【452】>>451脳ミソが少年のまま成長がない証拠
【453】>>452 つまらん出直してまいれ
【454】>>453一理あるのでは?ちゃんとした理性ある人は風俗利用しないだろうね

【455】
風俗ぐらい、利用するくさ
【457】>>455こいつ理性ないよー
【456】>>455不細工でモテないからねW

【458】
出張がてら、イケメンも来るよ
【459】>>458極々稀な話ね
【460】>>459
稀でもない
【461】>>460はいはい

【465】
激安ヘルスで値段交渉して本番生入れ中出しする奴ってどう思う?
【482】>>465
坂田お前のことだぞ

【473】
福岡以外の相場は
1~2.5万位ですよ
それが適正価格
【477】>>473
他県も地方都市だと似たり寄ったりだよ。
女の子は間違いなく福岡が良さそうだけど。

【476】
お前どんだけ底辺の女と付き合っとる?w 風俗が一番安いやろww
【478】>>476普通はセックスするのに金かからん。
モテない、
不細工は金払わないと理想の女とできんもんやけ風俗利用するんだろW
【481】>>478
良い女は金掛かる生き物なの。
低額納税者の男にはわからんだろうが。
【483】>>481
勘違い売春婦。
ブランド品を身に纏っていても、ブランド品に着られてるよ(笑)
【486】>>483
私はよく似合ってるわ
【484】>>483
アホか
【480】>>478 正解 
ただ付け加えるとセックスするまでの関係までに金がかかる
餓えた肉食女か世間知らずの軽い女ではあるまいしすぐに関係をもてる
わけではあるまい
ただ、ブサだからなおさら可能性が低い余計お金がかかる
そのお金惜しさに風俗で安上がり?って事で述べているに違いない。
最終的には自慰に陥るか機能がなくなるww
【479】↑ずばりやな

【488】
本強、今まで受け入れたことない。
【489】>>488
受け入れないで自分から誘ってるからだろ

【490】
ゴム着けて本番させた方が楽。
指名も取れるけど。
【492】>>490
生中の方が指名取れるよ
【493】>>492
それは私の常連さんの2人だけ。
どん底の時から応援してもらったからね。
【494】>>493
俺は客だけど、嬢が言う「全ての客が生中じゃない」と言うのは本当?俺は大事なお客だから?
【495】>>494
みんなに言ってるよw
【491】>>490
正解!

【497】
スレ違い、失礼します。
最近、デリヘルを卒業したんですが、めちゃめちゃお気に入りのリピの人とは辞めても会う事になりました。
彼はお店の時は、ちょ~優良な人で本番はもちろん、あたしの嫌がる事は要求してきませんでした。
でも、今はメールで、おしっこかけて欲しいとか、、、彼は実は変態だったみたい。。((((;゜Д゜)))
今までは猫かぶってたのかな?!(笑)(ToT)
【506】>>497 
そう思わせるのが狙いなのです
何もかもがいい人間などいません
どこまで妥協できるかです。
【498】>>497
しっこかけるくらいやったら、してやりなよ(笑)
しっこかけさせてやないんやし(笑)

【499】
ありがとうございます。
気に入ってただけあって、ちょっと変貌にビックリして(((((゜゜;)
【500】>>499
変態だからやめといた方がいいよ。ストーカーにもなりうるし

【503】
すみませんあたし、あいちゃんじゃないんですけど、アドバイスくれた方ありがとうございました!!様子を見て、危険を感じたらフェイドアウトします(((((゜゜;)
【504】>>503
気をつけてね

【508】
せっかく店上がったのに、元客と会ってたら意味ないじゃん
さっさと切っちゃいなよ~
【509】>>508
お金、貰えるならいいやん

【510】
天蓋いろんな嬢としたけど、忘れた頃に嬢の方から連絡があって会ってるよ。もちろんおこずかいは、あげますよ。
【515】>>510 いくらでしょうか?
【520】>>515
一番安い嬢で2万円(S着ハメ撮り可)
一番高い嬢で4万円(生中)
かな。

【514】
払わないでもいいんだよ。
【516】>>514
じゃあ、会わない

【517】
タダでしようとする奴しつこい
【521】>>517
既婚者が多いよね。無理やり入れて来ようとするの。
【523】>>521
彼らからしたら無理やりじゃなく、自然と入れようとしてるつもりなんだろうなww
【522】>>521
ほぼ、みんな諦めて入れさせてくれますよ。ゴムはつけてと言われることは、多々ありますがね。

【524】
人によるよね、やっぱり。
コイツに本番求められても
絶対に無理~っての多いし。
入れたいとか、まず自分顔を
鏡でちゃんと見て欲しい。
現実を受け止めて本番求めて。
【525】>>524
イケメン客はやらせて、不細工客はダメなん?
【528】>>525
俺は、イケメンじゃないけど、みんなやらせてくれるよ。あと、天蓋もみんなオッケーしてくれます。
【529】>>528 アホかキチガイ。ウソつくな!ボケ!お前みたいなのをメンヘラと言う!馬鹿☆
【526】>>525不細工でもさせてるよ。

【530】
さとし、いい加減にせんね!
【533】>>530母ちゃんごめん
【534】>>533
ちはる いーかげんにしときー
【532】>>530名字は?
【531】>>530俺に直接言えよ、
ここで言うな肝が小さい奴やな―お前は。

【535】
今までで最低な客はどんな内容だった?
【537】>>535客で最低やない人のが稀やん。
チヤホヤと演技してやってるから客はそんな風に思われてる事に気づかないだろうけどね。
【538】>>537
おたくの店、客層悪いんだね
【539】>>538こんな事言う客を言ってるよ。
ホスラブに書き込む客キモい
【536】>>535
お前

【540】
こいつら、客をわざとエスカレートさせて嬢に雑な扱いさせようと煽ってる?
【549】>>540 ヒマ及びブサの妬みかな?

【542】
ピンサロでも余裕で本できるよ
【543】>>542
まだ、ピンサロある?ざっしょ?
【544】>>543
ごめん、中洲だと昔の話。ざっしょは行かんけど市内はいくつか残ってるね。
久留米にもあるよ。レベル低いけど。
ある程度かわいいこがよければデリしかないね。箱ヘルだとホッポくらいかなマシなのは。
【545】>>544
前、中州のピンサロで働いてたから気になって
【548】>>545
わくそんはまだあるんじゃないかな。
ところであなた業界長いね。
中洲のピンサロなんか10年くらい前にだいだい淘汰されたのに。
【546】>>545
まだピンサロあるの?
【547】>>546
中州にはない

【552】
お前みたいのがいるから嬢が辞めたりすんだよ反省しろ
【553】>>552
大丈夫、次々と嬢は供給されてる。
【554】>>553
激安ソープに逝けボケ

【555】
店舗型で本番したら店員に凹られますか?
【558】>>555
デリのほうが店員にばれにくいから安全
【556】>>555
凹られたら相談してw

嬢は拒否るから強姦で訴えられるリスクもあるよ!
【557】>>556
生中したもの勝ち
【560】>>557
なるべくゴムは着けろよ。

【562】
【568】>>562
デリ嬢のしずくは、ベッドに仰向けになるなり股開いてたから、舐めたり、指入れしたりした後にすんなり生で挿入できた。もちろん中出しです。
【572】>>568 素晴らしい
【569】>>568
どこのしずく?
それがわからないことには意味がない情報なんだけど。
【564】>>562
基本、出来ると思う。

【576】
本しようとする奴には、断りつつ時間いっぱい過ごして終ってから店員に報告NGにしていたよ。

本しようとか言わない良いお客に申し訳ないので
【578】>>576
本番強要ってどこまでがスタッフに伝えるか迷った挙げ句、いつも言わずに終わってしまうんですけど基準とかありますか?
【579】>>578
しようと一言あれば危険だから報告してます。

しつこいのはNGに
報告したら他の子にも伝わるし

あと必ずメモしてました。
【580】>>579
お返事ありがとうございます。スタッフにもどこまでで報告していいのか分からず、今までどんなにしつこい人でも笑顔で断り続けてなんとか自分だけで終わらせてたんですけど、確かに他の女の子にもその危害が及んでしまうと考えたら報告はするべきですね!これからはやり方少し変えてみます。ありがとうございました♪
【582】>>580
キミのせいで酷いめに逢った子
たくさんいるよ。

【583】
本番したかったら、ソープに行けば済むことじゃん。
【584】>>583
だよね。ソープにもいけないケチがガタガタ言うな

【587】
上の方にVIPとかそれとなくわかるように記しとけば強要されないし、
利用される方もする方も安心できると思うのだが・・・
【588】>>587 
デリバリーのソープじゃあるまいし却下!

【590】
あまりにも本番しつこくて、しびれ切らしてだったらソープのお店に行ったら?って話したら、いや。ソープには行かない。やれるかやれないかのヘルスでやれたらラッキーっていう気持ちになれるから、最初から入れる事決まってるソープに興味ないだとよ。くそ客すぎる。。
【593】>>590
わかる
【592】>>590の客の場合
デリヘルで
ヤレず続けば
ソープいく
【597】>>592
575になってるやんwww

【595】
まぁ知ったこっちゃないけどな(笑)
【596】>>595
そういうこと♪

【598】
嬢自身が楽だから、追加無でS着OKが多いのも事実
【599】>>598
客がマン○にチン○入れてるということに勝手に興奮してすぐにイクもんね♪
楽チン楽チンwww

【600】
本番断ったら、タメ息つかれたりめちゃくちゃ不機嫌になるのやめて頂きたい。こっちは雰囲気崩さないように一生懸命我慢して気遣ってやんわり断ってるのに。
【602】>>600
風俗でしか働けない人間が言う言葉か?
無能人間にとって穴貸すだけでお金もらえ得るなんてタナボタやないか!
【603】>>602
無能じゃありません、おちんちんしゃぶる能力ならあります(*^_^*)
【601】>>600
君に本以外の付加価値がないんだよ。
反省してください。

【604】
その前に本番はなしって決まってる場所でルール破ってタダで本番強要した上に断れば不機嫌になる方が間違ってると思いますけど。本番はしたくないからヘルスで働く意味がないし迷惑なんだよ。
【605】>>604
ルールを破ってはいけないというモラルは持っているのに、風俗では働くんですね。口先だけだということがよくわかります。
【611】>>605
ばーか
【607】>>605

【606】
楽チンなら本番させろや
ただ、すぐに逝かないぜ
グッタリするまで突いてやるからな
【608】>>606
キモい

【613】
本番なしで稼げるわけないし。
【621】>>613しんだらいいのに
【622】>>621
あなたこそ。お茶ひきさんw
【614】>>613
稼げるけど?
【615】>>614
嘘つきw

【616】
稼げる奴は本番しなくても稼げるだろうな。でも俺は本番ない嬢にはリピはしないね。
【617】>>616しなければいいぶさ男
【619】>>617
ぶさ男でもデリでの本番率90%はあるからな。でもだいたいの嬢は出来ちゃうよ。出来ない奴は無理にこじ開けない。諦めも肝心。
【620】>>619
どこで調べた統計なの?
【623】>>620
90%ってどう思う?多い?少ない?

【625】
清楚系で売り出されてる子は、かなりの確率でヤレるww
【626】>>625
具体的に
【627】>>626
ダメだよww 自分で見つけなよww
【628】>>627
じゃ、ヒントを
店名だけでも

【1】

はらたつわー

【2】
素人の好みには相手にもされない奴やけ風俗でするしか仕方ないんじゃない。

【3】
不動産社員の坂田

【4】
ソプに行け!

【10】

そうそう笑
マジ見てて痛いわー

【32】
本番させないから、さあ叩こう!

【37】
デリで本番はデフォやろ。

【38】
お店は関係ありません。
女の子が勝手に本番を誘って営業しているだけなんです。

【39】
本番したがるおじさん方は体も口も臭い。。。
腹毛胸毛も吐き気がきます。

【42】
もっともっとキモオヤジを叩けよ(笑)

【43】
基地害おやじが売春版で何やってるの?w

【44】
不動産社員の坂田は、ヘルスなのに本番中出し当たり前でしてくる

【45】
最近多すぎ!ほんま困る!
皆してるよ?とかっていってる客!
デリヘルを何だと思ってんの

【46】
そんなに嫌なら名前晒して指名も拒否してみろよwwww

【47】
私はNGにしました。そんな客いりません

【48】
お望み通り、やらせんなら叩きまくってやるわ(笑)
イッーヒッヒッヒッ

【51】
指名NGおおいに結構!
梨嬢はこちらもNGですから(笑)

【52】
かわいそう…。
こんな所で偉そうに言わなくても大丈夫だよ。モテない男君

【53】
ここ売春総合版だから

【54】
やらせる嬢がいるのも事実。

【55】
やらせない嬢は居ない

スレ終了w

【56】
30FKの糞親父客一万円で本番強要しね

【69】
税金払わんやつが許せないw

【70】
不動産社員の坂田には気をつけましょう。ヘルスなのに、やたら値段交渉して、本番中出しします。エイズ性病疑惑持ち
顔は北朝鮮系

【75】
よく釣れるなww

【81】
地域性があるから結論はでないんじゃない?

【82】
淋病は痛い

【83】
梅毒は一生苦労するぞ

【84】
汚い親父に限ってしたがる、
キモいんじゃボケ

【90】
嬢やけど即尺なし、ゴム着で病気なったことないよ

【91】
このスレは伸びるよ~ん

【95】
俺もゴム着けてるけど、まだ一度も貰った事ないよ。

【96】
当地では生は人によっては標準です

【97】
当地では生でさえ人によっては標準です

【99】
摘発されたら良いね。

【100】
デカチン挿入罪でタイホーw

【101】
このスレは伸びるよ~ん

【102】
俺のちんぽも伸びるよーん

【106】

クズほどやりたがる

【108】
チョン顔坂田は、すぐ入れたがる

【109】
嬢から本番やられたから謝罪と賠償要求するニダ

【110】
肉便器は黙って股開いとけ

【111】
その肉便器にも断られる熊本のハンネ、あゆぱん。いい歳してあゆの追っかけ、キモいちゃうねん。お土産の安い業務用の化粧品とかいらんし、迷惑や

【112】

デリヘル
しかもフリーで10000万以下なのに
本番当たり前って
なめとんか糞爺

【113】
誰も10000万なんて払わねーよwwwww

【114】
10000万あるならモデル級の愛人かこえるなw

【115】
バカだね
そりゃなめられるわ(笑)

【125】
お●●野郎

【126】
Fuck

【127】
shit

【128】
jigjig

【129】
売春のクセに覚悟がない。
アレ嫌、コレ嫌。
楽して稼ごう。
でも稼げなかったら文句言う。
稼げるわけないやんバカか。
マジ一回逝ってくれよ。

【130】
貴様がタヒねや!売春とか言いながらウハウハいってるくせにー。意味不明ww

【131】
風俗嬢のくせにお高く止まってんじゃねーよ!
もう充分に汚れてるんだから股開けよ!

【132】
大股開き

【133】
肉便器wwwwwwwwwwwwwww

【135】
所詮ハゲのくせに

【136】
所詮エッチ出来ないくせに

【139】
ハゲでも我慢しないと、客が減るぞ。

【140】
ハメたい、ハメたい、ハメたい(;´Д`)ハァハァ…

【141】
お●●にちんこ入れたい

【142】
ガッツリ足首掴み大股開きにロックしてズッポリ入ってるとこを見ながら中出ししたいだろ?

【143】
ポチさんと呼ばれてる、ぽっちゃり客。

【144】
なにされても感じないって言ったら
じゃあ入れさせてくれたらよかったのにってw
犯罪者になりたいの?って聞いてやったら黙ったw
感じないからって●●には入れたくないわ

【146】
H山さんへ
仮性くんをむきむきして無理やりするのやめてください
汚いです

【147】
また来ました

【151】
中で出ちゃった

【155】
金がほしいだけだろう。

【156】
※※削除されているようです※※

【157】
本番くらいでは指名にはつながらないだろ?

【163】
汚いなあ。

【164】
※※削除されているようです※※

【167】
肉便器にわくウジ虫みたいなもんだろ

【171】
ももは中出しOKだった

【172】
※※削除されているようです※※

【176】
※※削除されているようです※※

【177】
某人妻店で追加10kの嬢がいるって!
3kでも出し惜しみするのに(笑)
何考えてるるんだろう、他の嬢はコミでやるのに。

【179】
お願いとかしない。
黙って挿入しますww

【185】
人妻デリの客層考えろよ(笑)

【195】
本番のないデリ、本番させないデリ嬢に存在意義はない。

【202】
まあ気に入らない嬢を叩くのは自然の欲求。
商品批評は大切なことだ。

【211】
まあ密室であればばれないけどね

【232】
本梨デリといえば●●と●●と●●くらいしか知らん

【234】
とにかくデリ嬢と本番するのが興奮するんだよ!!

【235】
デリで本番はできません
迷惑ですから来ないで下さい

【241】
違法とか言いながら金でOKする不思議。
金で合法になるんだ(笑)
リピしたりロングでも、何故か本番OKでコミになる曖昧さ。
でも、これからは追加梨の時代だな。
追加嬢は名前と金額を晒せばいいんだよ♪

【252】
5000円、値上げが妥当だろう

【256】
世界中の風俗体験したが、口だけで金取るのは日本だけだ。

【257】
ソープの人必死杉

【268】
夢見杉乙

【274】
アロマを金で落としたぜ。

【275】
アホが蔓延中

【278】
追加梨の良店、追加梨でもOKの嬢もいるだろ?
無理強いするな!

【279】
店員のスレですか? 笑

【280】
おじさん本番本番ってキモいですよ~

【281】
店員とすれば、ひがみなのか? 笑

【284】
イカレポンチしかいないな

【286】
店員さん落ち着いてえ。笑

【294】
ソープじゃタオル敷いた診察台みたいでムード無し。

【307】
デリ嬢とパンパンするのが好きです\(^o^)/

【310】
今更と言うか、当たり前の時代に.......
30年前のスレですか?

【316】
あたし身体は男でも心は女だけど
カッコいいお客様ならアナル本番
されてもOKかな♪

【318】
鏡を見ながらイケ面を被って自分の一物を
後ろにやってアナルにいれて慰めなさいw
ほーらイケメンにしてもらっている気分になるでしょw

【321】
ホテトルとかはホテルにトルコ嬢(死語)を派遣してたの?

【324】
本番本番本番本番本番本番本番本番本番本番本番本番本番本番本番本番本番本番

【330】
リピーターの大半はおいしい思いした人なんだね

【333】
スレ主チョン。

【339】
電話鳴らなくてかわいそう。笑

【345】
今日もデリ呼んだが、嬢から自然に乗ってきたぞ。

【353】
ここでの反論はデリ店員か?笑

【356】
スレの意味がわからん。笑
暇な梨店の兄ちゃんの書き込み?笑

【358】
ランパブの姉ちゃんが副業でしている時してたって言ってた
(浜崎と北川を足して割った感じの子)
している子はしていると思う
お願いしたら見事に断られた
彼女指名のお店で奢れなくて
帰りにラブホで中出し出来なかった
残念でしょうがない

【362】
普通は基盤というのにな

【364】
本番の方が語呂がよい。とにかく、らしくてよい

【365】
明日、デリ嬢呼んで本番を楽しむかwww

【366】
本番っていやらしい…

【369】
明日、デリ嬢呼んでHを楽しむかwww

【374】
本番デリ嬢大好きwww

【379】
デリ店員さんと話しても無駄ですよ。

【385】
金次第でOK

【386】
追加でオーケー。

【394】
本番するのはホテルや自宅

【396】
いつもより多めに入れております♪

【411】
中出しできてこしょばくなるほどお浄めしてもらってキス三昧なら何も望まぬ

【413】
入れたいんだよ
出したいんだよ

【414】
追加受け取って本番って店は公認?黙認?

【415】
極道出てきたら困るから

【418】
そうすれば良かった(笑)
店外でやれると思ってる馬鹿が多い。店に黙っとけばバレないやん。ってそういう問題じゃないし…。

【427】
デリ嬢とラブホで本番が興奮するwww

【435】
ソープ勤務だから本番は当たり前だけど生で先っちょだけとか多い。
外で出すからいやいや、ピル飲んでるし、病気が嫌なんですけど

【437】

欲しさの為よ
勘違いしないで

【438】
仕方ないよ、
ぶさ男ほど本番したがるよW

【439】
身も心も両方ブサは特にね

【440】
ブサ男でいいから入れさせて☆

【445】
間違いない。金の為でしかない。気持ちいいと思わせる演技

【447】
金の為とはいえ、その不細工どもにヤられるとは(笑)
で、その不細工に逝かされたら、屈辱感ハンパねぇだろ?(笑)

【448】
脱げば心も身体も一つになれる。

【449】
本能なんだから、そうじゃないと滅びるだろう

【450】
短小包茎のタトゥー男、逝けや

【462】
何で売春婦と本番したらあかんの?
存在意義が男に抱かれるだけの人間から、本番引いたら何も残らんけ

【463】
本番したいならソープ。
デリなら追加だね

【464】
ソープで本番してもつまらんしwww
デリで本番がいいんやん!

【466】
別に何も思わない

【467】
嬢が悲しむよ

【468】
スリルがあっていいじゃん

【469】
なんかハゲ

【470】
箱ヘルは追加取りづらいやろ!?

【471】
追加取って客つくの?

【472】
つかないと思う

【474】
最近の箱ヘルどんな感じ?
昔ソープとヘルスの違いと言えば、
嬢から入れて来ないでこっちから入れたら腰振ってくれたが?

【475】
モテない君今日も風俗利用かいW金かかるねWW貯金おろしたかいW

【485】
ここには買春夫と売春婦と斡旋業者しか居らんw

【487】
481は男だぞ

【496】
セックスの道具のくせに何言ってんだ(笑)

【501】
そうなんですか?!(;o;)
でも、彼は彼女います!!

【502】
あいちゃん、こんにちは!
元気そうだね、良かった

【505】
※※削除されているようです※※

【507】
※※削除されているようです※※

【511】
タダでやるのが醍醐味だろうがw

【512】
売春婦は黙って股開け!

【513】
ちゃんとお金は貰わないとね♪

【518】
まさきだ

【519】
お小遣い、ちょうだい。

【527】
中身の問題じゃ?
イケメンでも愛想のない奴は好かん

【541】
ホスラブに書き込むのは暇嬢。
嬢を叩くのも暇嬢。

【550】
実際にはほとんどの客は優しいと思う。
うざいのは業界人だろう。要求もひどいはず。

【551】
追加要らない嬢が増えて嬉しい。

【559】
普通に本番できるけど?
無理にやったり、追加払ってまでするもんじゃない。

【561】
ラブホでデリ嬢と本番するのがいいんじゃないか!

【563】
嬢、客による。

【565】
大人しく股開いて本番させんか!!

【566】
※※削除されているようです※※

【567】
箱ヘルやソープは客を録画して嬢に知人ではないか確認させてるから
プレイ部屋が録画されてない保証はないぞ

【570】
中央区の高額デリヘル

【571】
※※削除されているようです※※

【573】
最近本番強要してくる奴多い。ゴムあるからとか、内緒にしとくから♪とか、別にゴムがないから、ばらされたくないからって意味で断ってる訳じゃないんですけど!こういう勘違いした奴勘弁して欲しい。しかもショートコースの一番安い金で言ってくるし!

【574】
我慢しましょうね。

【575】
某店では個室のテレビモニターで客の待合室が一目瞭然。嬢達の客のチエツクに利用している店知ってる。

【577】
させればいい。

【581】
冗談まじりの人もいるから
そのまま笑顔大事にしてねー

【585】
デリで安く本番するのが醍醐味。

【586】
ソープも安いじゃん。
追加とかホテル代入れたらデリはお得ではないよ

【589】
でもこっそりコミで本番してるよな♪

【591】
しかもショート客だろ?

【594】
女からしたら迷惑客だよな

【609】
最近は普通になってきたと思うね
それを受け入れないと

【610】
何気にお店側も黙ってるけど公認ですよ。知り合いのオーナーが言ってましたから

【612】
悲しいね。約束を守らない人が悪いのに被害にあってる方がこうやって責められたりバカにされるし。よし。頑張ろう!

【618】
いいから、大人しく股開いて受け入れればいいんだよ

【624】
不動産屋の坂田は、キモイチョン顔で生入れ中出ししますね

【629】
なんでも半分くらいがよい。

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20131216090332/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.