.
.
.
.
.

客と付き合う・嬢と付き合う

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/18(木)

【0】
客または嬢と付き合うことなど考えられない って人たち。表面的な考えでの理由は解るんだけど、そんなに決定づけて拒否する必要性もないと思うんだけどなぁ。要は自分の見る目を信じておけば…。

ちなみに俺は嬢と付き合ったことはあります。のちに別れてしまったけど。
【22】>>000
この発送は普通じゃない。
【2】>>000
まず日本語の勉強から始めよう
【3】>>002
だいたい理解はできてると推察する。この際大目にみて通り過ぎてほしい。人間ができているのなら。。
【4】>>003
人間ができていないのでスルーできない。

【8】
客を好きになるんじゃなくて
客が持ってるお金を好きになる
【9】>>008それ分かる!客なんか好きになるわけない

【10】
街中で知り合った・紹介で知り合った・行きつけのお店で知り合ったなど。まぁ客としてではなく自然に普通に知り合った男性が、他のデリなどの風俗を利用していることを知ったら、やっぱり「客なんかと…」になるのかなぁ?

あなたの客ではなく、よその店や子の客という立場の男性
【11】>>010
それはまた別だろ。

【13】
こいつ気持ちわる~

自問自答して納得する答になるように導いてるよ(笑)
【14】>>013

【25】
料金頂戴して性的なことした時点で知り合いになるのも友達になるのも無理。付き合いたいなんて考えたこともない。
いい人でもただのいい人で終わるかな、自分はね。ちなみに嬢です。
【26】>>025
客相手に気持ち良くなるったことある?
【27】>>26
痛い場合が多いですが、優しい方は優しいので心身癒やされたことはもちろんあります。気持ち良いとかとはまた別かな。
自分は底辺中の底辺ですが、肉便器と呼ばれるなら同じ肉便器の汚い公衆トイレより、綺麗なウォシュレット付きトイレになれるように底辺なりに頑張りますw
【34】>>027
嬢になりすましは良くないなぁ
【28】>>027
頑張って(笑)
ユーモアがあっていいと思うよ
【29】>>28
ありがとうございます(笑)親切にレスしてくれたあなたも、いいことがありますように
【31】>>029
良い子だね
【30】>>029
どこの店?
きっちり精液便器として、使ってやるから教えな。

*

【32】
デリのオキニを上げてから、もう3年です。
【33】>>032
結婚したら?

【35】
本気で好きで惚れたならちゃんと養って辞めさせたら?
それも出来ない甲斐性無しがガタガタ言わないの。
【40】>>035
養わないとダメという発想が既にダメ人間の思考だw
【41】>>040
ダメ人間までは言い過ぎてると思うが、考えが大正昭和くらい
【37】>>035
いつも目線が自分中心だな
金食い虫養うのは普通とは違うから

【38】
なりすましじゃないですよ、一応嬢です。
【45】>>038
一応聞きますけど、どこのお店の嬢さん?
【48】>>45
底辺ですがさすがに秘密でw
しがないソプ嬢です。休み中ロムっていて、でしゃばって書き込みしてしまいました。大人しくロム専に戻ります。
【46】>>045
暇な待機嬢
【39】>>038
肉便器だな
【42】>>039
最低
【44】>>042
股開くだけしか取り柄がない

【49】
女の子たった一人も養えない経済力のないカスの集いはここですか?
【51】>>049
お前は自分が普通の女だと思ってんの?
普通の女と金食い虫は違う生き物なんだよ?ブランド品を買い与えるのと養うことも違うよ?
【56】>>051
風俗嬢だから金喰い虫?意味分からん
【55】>>051
正論
【50】>>049
養えるもなにも逆に養ってもらいたい。
いっぱい稼いで来て欲しい。

【52】
そっかそっか女の子養う金も
なくて容姿がきもくて持てないから風俗で遊んでるんだよね。
【53】>>052
何で分かるんだ?
見てたの?

【57】
普通の子に比べて贅沢してる意味だろ
1日2万稼いで月40万以上なら誰でも贅沢になるだろ
【62】>>057
人それぞれ

【58】
稼いだ金は子供の為に遣わず、スロット三昧やしな!
【59】>>058客も同じやん、
家族にはケチって自分は風俗にがっつり使って。。。
キモブサには仕方ないことよね(笑)お金払わないと(笑)
【60】>>059
お前の妄想だろ
普通の男は風俗なんて、ほとんど利用しない
【61】>>060逆じゃね?利用してるやつの方が多い気がする。
【63】>>061
寂しい奴やな~
彼女が嫁を早く見つけろよ
【67】>>063結婚しとるけど嫁とはレスだから不倫してる。風俗もたまに利用する。既婚者の方が風俗利用率高いんじゃね?

【64】
利用した経験が半数以上でしょ。風俗嬢は男に夢見すぎww
もしかして男と付き合ったことない?モテればハイスペック男子捕まえてるはずだしねwww
【65】>>064
頭、大丈夫?男のことなんか、手にとるように分かるしw
【66】>>065
(笑)
よくいるよね、勘違い。風俗嬢では特に多い
【69】>>066
きもい
【70】>>069
本当のこと言われたら、キモいや貧乏、モテナイとしか言えない風俗嬢(笑)

【75】
本気になったら負けだよ
【78】>>075
本気になった方が負けなのは分かっているが、本気にならないと楽しくない。
【81】>>078
分かる~
【79】>>078
なにが楽しいのかわからん
【83】>>079
その楽しさが分からない貴方は、ある意味健全な風俗遊びをしていると言えます。

【84】
現役嬢です。
今の自分がまともに付き合えるなんて、到底思いません。
いずれ離れていかれる事は百も承知で、最近お客様と交際することに…。

これから先は、成り行きに任せます。
【87】>>084
付き合うのに離れていくって…客は貴女のことが本当に好きなんですか?
【111】>>087
相手の本心なんて分かるわけないから、要は信じるか信じないか…ですね。

所詮、私は風俗嬢なんで。
だから、あっさり離れていかれても仕方ないなと思ってしまう(^^;)
【119】>>111
別れてるのも簡単♪
だから付き合いたい
【114】>>111
お前の負け
【115】>>114
俺の勝ちだ!
【112】>>111
相手の本心が分からないようならまだまだだね

【88】
俺風俗嬢3人と付き合ってるそ、顔はブスだけどスタイルは最高
やりたい時だけ会えばいいし、おごってくれるし便利だよ
本命ができるまでのつなぎ、みんなも頑張って!
【94】>>088
ここで過大自慢話ですか?
あほ丸出し。
【99】>>094
そのアホに嫉妬してるのかハゲ
【92】>>088
実はお前に嫉妬してる。

【91】
ここはホストや土方や紐としか付き合えない風俗嬢の嫉妬スレですか?
【93】>>091
いやお前みたいな奴を馬鹿にするスレだよ

【96】
実際は優しいお客様がほとんどだからね

好きになることもありますよ
叶わないとわかっていても
【102】>>096
いいお客様に恵まれてるね
【103】>>102
お客様じゃなくただの客
【100】>>096
客も同じだよ

【97】
馬鹿は相手にするな 疲れるぞ
【98】>>097
はぁ疲れた(笑)

【105】
良いお客さまのはゴックンするよ
【107】>>105ネカマ
【106】>>105
勝手にやれ

【108】
初産は早い方が絶対いいからあたしは
お客様とも付き合いたいです。
【110】>>108
きもい
【109】>>108
元気な赤ちゃんを産んでくれ

【116】
客五人と付き合ってるけど家に来たいとかうざい。昼間は仕事してるといって仕事でしかあってない
【120】>>116
うざいなら別れたらいいやん
【117】>>116 あなたは「付き合ってる」といってるけど、それは付き合ってるとは言わないんじゃないのかい?

もしそういう意味合いじゃないなら、それなりの言葉を選んだほうがいいよ。
【118】>>117
突き合っている

【122】
風嬢になって、客と付き合うなんて絶対有り得ないと拒み続けてきた。
風嬢である以上、まともに付き合う人なんていない。そう思ってたから…
けど2ヶ月前に、客の猛アタックに半ば根負けして付き合うことOKしたんだけど…
いざ彼女になったら?滅多に逢えない、仕事だ何だで忙しいからと、メールすらよこさなくなり…放置されてます。
「ほら、やっぱりね」仕方ないと自分に言い聞かせてる感じです。
長々レスで失礼しました
m(_ _)m
【127】>>122
それ「落ちたら終わり」だよ。
口説くのが楽しみの人だよ。
【124】>>122
口説くまでが楽しいのだと思う。
遊ばれてるのに気づくべきだったんだけどね。。。
【123】>>122
ただその人にとっては風嬢関係なく仕事に打ち込んでる時は仕事しか見えないんだと思う。貴女はその程度信じられん男に惚れたんですか?

【130】
客と付き合ってもいいと思うけど。相手が本当に自分のことを好きか見極める能力がないといい様に遊ばれちゃうよ
【136】>>130
どんな能力ですか?
【137】>>136
君にはないよ

【135】
お互いが良ければいいのに
主は何が言いたいんだ
風俗嬢だからといって差別するなよ
【138】>>135
差別というほどのことじゃないだろ?

【139】
私も客と形だけ付き合ってる感じだけど…
ここのスレを読んで、踏ん切りがつきました!
やっぱり別れます。
客がまともな人である確率は、ごく稀な話ですよ…やっぱりね。
【141】>>139
少なくとも嬢よりはまともですよ?
【140】>>139
ホスラブなんかで決める程度なんだ?

【143】
物に釣られて好きになるの?
【144】>>143
うーん、なんというかもしかしたら私が好きなのは相手の財布なのかもしれない気がする。そんなことないと思ったりもするけど苦しいから本当に好きなのかなあ?わからない

【145】
風俗嬢の私なんかにこんな高価なものくれるなんて!食費やら交際費やら貯金削ってくれたのかな?そこまでしてくれるほどもしかして思われてる…?じゃない?w私スイーツだからそう受け取りそうw
【146】>>145>>144だけど、まさにそうだw持ち物とか乗ってる車を見る限り貯金は崩してないだろうけど…いくらイケメンでもお金を持ってないと魅力的に感じない…終わってるな自分涙
【147】>>146
お金もあって車も持ち物も良くて生活力あってプレゼントくれるとか気になっても仕方ないよw
お金があるから魅力的!じゃなくてそういう包容力に惹かれてるんじゃないかな?プラス顔がイイに越したことは無いけどw
【149】>>147あー、なんか納得したよw顔がいいかどうかわからないけど普通の40後半のおじさんて感じかな!風俗客にしては見た目は良い方wだがしかし遊んでそうだ…連絡くれないから病んできてるw風俗勤務なのに終わってる自分乙すぎて涙

【150】
なんか勢いで付き合ってしまったけど、音沙汰なしで寂しかったのは数日だけ。
「また他に違う誰かを呼んでるんじゃ?」
知り合ったキッカケがデリだっただけに、頭の片隅でそう結び付けてしまう自分がいるんだよね…

もう駄目だよね(^^;)
【151】>>150
はげど
まあ風俗にくる男は色んな女と遊びたいやつしかいないと思ってる。
【152】>>151
大丈夫。お前は1万円で、いろんな男のちんぽしゃぶった挙げ句、挿入させる女と思われてるから。
【153】>>152ま、そーだよねー!たくさん貢いでもらったしそう思うことにするよ…
【163】>>153
意外と素直やね!!

【154】
すぐ体を合わせる仕事で知り合ったら
うまくいかない事多い。うまくいくのは稀なケース
【160】>>154間違いない
【155】>>154
全部、上手くいったよ

【164】
風俗してなかったらお客さん好きになってなかったのかな… 好きにならないようにしてたのに好きになってる。   
どうせ上手くいかないのにな‥お互い好きなのにまだつき合えないし。
【165】>>164
不思議と風俗嬢でなくなったら別れる。
【180】>>165
普通に付き合うなら風俗歴が無い方がいいってことに気付くから
【184】>>180
ちょっと感覚が違うかも。嬢と付き合ってることが好きなんだと言える。
ホステスと同じもんかな。

会社でクラブホステスと結婚したり、スナックのママと再婚した人が何人かいるけど、風俗嬢は分からないね。
【178】>>165所詮、厭らしいオーラが好きなだけだからよね(笑)
【179】>>178
正解。風俗嬢に恋してるんだと思う。
【176】>>165
風俗で働いてるときは店の料金で、いくら得したか換算できるけど、辞めてしまったら得した気分も消えるから。
【166】>>165
それあるかも!!
【167】>>166
本気で好きじゃないからだよ
【168】↑あちこちで書き込みしてないかい?

【169】

風嬢と客で知り合ったら、やっぱりうまくいかないんだね…
【170】>>169
あたり前田のクラッカー!

【172】
学生バイトの嬢は意外とまともだったりする。
貞操観念は低いと思うが。
【173】>>172
学生バイトではじめても、それが本職になるパターンが多すぎる。元々、おバカな子がする職業だしね
【174】>>173
馬鹿が多いのは認める。
賢い嬢もいるよ
【175】>>174
どや顔でいると言ったからには晒してもらおうか?
どこの店の何ちゃんが賢い?

【181】
でもそういうやつに限って、風俗がなかったら二人は出会わなかった…とかって思い込んでる
【185】>>181
風俗がなかったら出会うことはないのは当然。
好きならいいと思うけど、続かないと思うな。
嬢と客だから。
【187】>>185

嬢と客の関係だった男女が、上手くいくというか、ずっと交際続けられるのは5%くらいじゃね
結婚に至るのは2%くらいかな・・・(数字の根拠ないけど)
【182】>>181
それは風俗嬢の考え

【189】
結婚したよ
【190】>>189
私も
【194】>>190
幸せだよね!

【192】
絶対女は風俗に戻るし絶対男も風俗通いは辞めない
風俗という娯楽で
ガチになる馬鹿居るんだな
【201】>>192
旦那は元々、風俗好きじゃない。話ばっかりしてたし、風俗に行くようなお小遣いも渡してない
【222】>>201 あなた甘すぎる。男は会社によっては最初から嫁にわからないよう給与の振込先を分けて遊び代に。風俗嬢がにっこり笑えばしきりにしっぽ降って貢ぎにきますよ、男なんて。
【223】>>222
給与明細、源泉徴収も見てる
【224】>>223
出張手当、日当は給与明細に出て来ない。
通勤費は給与になるけど、解約してるかも…
【225】>>224
知ってる。出張手当ても貰ってるよ
【203】>>201
風俗客として知り合ったんでしょ?
風俗嫌いなら、そもそも始めからそんなとこ行かないよ?
嫁には良い事言っといて、こそこそ行くのが男だよ。あなたの知らないお金もあるはず。
【206】>>203
給料口座は私が管理してるし、出張手当てもちゃんと貰ってる。
みなさんが心配するような浮気性ではないです。
お客でも良い人はいるんで。
【211】>>206
みんなうらやましいのと悔しいからレスしてる。
気にするな(笑)
でも出張には注意。接待も怪しい。
【213】>>211
ありがとうございます。嬢なので出張の時にハメ外すのは分かってます(笑)
毎週、一万の小遣いでは風俗は無理なの分かってますし
【219】>>213
毎週1万もなんだか可哀想だけど、財布管理してるのなら大丈夫やね。
でもそんなに早く帰れる仕事なんだね。
【220】>>219
小遣いは本人希望の額ですよ。首根っこ、掴んでます(^-^;
【214】>>213
出張には日当や手当があるんだよ。
手当が現金出納だったり、別口座に振込も疑ってな。
あと請負先の接待で飲んだり、ソープやデリが未だにあるので注意。
まあ大丈夫でも参考にね!
【215】>>214
出張手当ても、知ってますよ。
接待はしない主義で毎日、18時には帰ってきます
【209】>>206
今は隠れて金儲け出来る様な時代なんですよ!危機感は常に持つ事は大事です。
信じたいのなら、とことん信じてあげましょう。知らぬが仏って言葉もあるぐらいだから。
【212】>>209
用心深いな
【204】>>203
それ闇金な
【205】↑おもろない。てか、イミフ。
【208】>>205
闇金を知らないのか?
【202】>>201
給与口座2つないのか?
第1口座に10万固定、第2口座に残りとか。

【195】
何と言われようが幸せなんだから
【196】>>195
何と言っても本当にいいか?
【199】>>196
あなたその気があるの?わたし中間よ女と思った?ごめんなさいね
【200】>>199
愛に性別とか関係あるのか?

【197】
まいにちご飯作って幸せ。
【198】>>197
いつも即尺してる?
【210】>>198
してる因みに産婦人科で
性病検査して一年間全く病気もなし

【216】
風俗に来るお客さん見て思う。一見優しそうに見えたり、真面目そうに見えたり…。こんな人も来るんだってね。
男ってそういうもんだよ。今はいいかも知れないけどね。あなたが嬢経験者なら男の本質みたいなものは分かっているとは思うけど。
【217】>>216
良客が多いせいなのか、お客のこと、嫌いじゃないですよー。みなさん、楽しく遊んで帰って行きます
【218】>>217
いやいや、いい客とか嫌な客とかの話をしてるんではなくて…

【226】
付き合いたいけど、
相手が割り切ってる感があるから
きっとよくてセフレ止まりだと。。
もっといい出会い方したかった
【227】>>226
そうやって客は言うけど風俗だから出逢ったんだよ
【228】>>227 あなたみたいな嬢さんばかりなら業界も潤うんだろうけど
【229】>>228
私は付き合うならお客の方がいい。飲み会で知り合った人は嘘を貫くのがしんどいから

【231】
お互い、いいなら良くない?
【232】>>231
相手の男の将来とか考えたことあるの?
その男の家族、仕事とか。
【235】>>232
それは男本人が考えることでは?

【233】
今が楽しければいいから相手の家族とか気にならない
【234】>>233
えー、そこは考えようよ。(苦笑)
楽しければいいってだけで
何も考えないとか幼稚だよw
まあ、遊びで付き合ってるのなら
そんな感じなんだろうけど(^_^;)

【237】
お客様好きになっちゃった。バカだよねー
【238】>>237
そんなことないよ
【249】>>238ありがとう

【240】
風俗嬢と付き合うとかありえない
【243】>>240
風俗嬢辞めたらよくないか?
彼女や嫁が風俗嬢なら悲惨すぎるけど。
【242】>>240
嬢からもお断りだろうなw
【241】人のことをどうでもいいと思って生きている>>240も、誰も付き合わないと思うな

【244】
風俗辞めたらもう、チャラだよね?
過去は消せないとかいうけど関係ある?
【245】>>244
気にする人は付き合わないだろう。
人物次第だと思うけど。
風俗時代の人間関係は全て切って欲しいと思う。
【246】>>245
風俗友達も?

【247】
売春婦は風俗友達いなくなったら、ほとんど友達いなくなるやろw
【248】>>247
そんなことないよん

【255】
風俗友達が風俗通いの医者と
付き合うとか言い出してww
まじキチo(^▽^)o
【260】>>255
嫉妬か?

【256】
付き合い始めて一年半
【257】↑一方的な勘違い。お互いにその意思はあるの?

【258】
どんなにいい人でも店に来ないで店外ばかり言われるとやっぱり所詮客は客だなって思う。
【259】>>258
店にも来ないなら放置で(笑)

【264】
また遊ばれてたみたい。所詮風俗嬢でしかないのかなあたし。
【265】>>264あたしって言ってちゃダメだと思う

【266】
お客さんのことが好きだよー。
割り切られてるの知ってるけど、
それでもいいから呼んでほしい。
【268】>>266
連絡先交換してないの?
【276】>>268
266です。
連絡先とか交換できる感じ
なんだと思うんですが、、
私自身が奥手っていうのと、
やっぱり風俗嬢なので
連絡先交換してもそれまでかなって
【269】>>268軽いあんたと違うから
【270】>>269
で?
僻みはみっともない
【271】>>270僻み?アホか?不細工でも金の為だから簡単に交換してもらえるよ。
嬢からしたら金の為なら鴨に餌あたえるのは簡単じゃん。
【272】>>271
自分が不細工だと客も断るものだよ(笑)
連絡先教えても返事来たことないくせに
【273】>>272客なんだが

【277】
いつもいつも気付いたらその人のこと考えててしまうくらい好きなお客様がいます
【278】>>277
あきらめろ

【280】
自分も一生忘れられないだろう嬢さんがいます。自分の気持ちを押し付けすぎて距離をあけられてしまいましたが、僕は彼女の日記を繰り返し読み続けてしまう。ホスラブでも色々嫌な思いをしたN美さんが1日も早くこの業界から消えて幸せになりますように。
【285】>>280 久留米?
【282】>>280
北九州のおばさん?

【283】
みんな幸せになれるといいですね
【284】>>283
私も心からそう思います

【286】
北九州の人妻。本当は名前平仮名だ
【290】>>286
アラフォーの宣伝は結構です
【303】>>290 違うわ大真面目じゃ。避けられているのを悩んでいるんだよ。

【287】
付き合ってもすぐまた風俗に戻るから
どのみちつらいよ
やめたがいい
【289】>>287
結婚して養ってもらえ
【288】>>287
結婚して養ってやれ

【291】
いや、やっぱ病んでる系が多いから困る
昼やってたからまともかなと思ったら違った
風は今まで2人付き合ったが両方付き合ってからが地雷やったわ
【292】>>291
やっぱ金銭感覚のズレ?
【293】>>292
金銭感覚、時間にルーズ、責任転嫁、自己中、メンタル弱い
【294】>>293
最悪やなw

【297】
私は常連客と
付き合ってて半年経つけど、
私の仕事
行く前も会いに来てくれるし
私が仕事終わっても会いに来てくれるしラブラブだよ
本当大好きで愛してるから出逢いは関係ないかな。
来年 結婚が決まったよ。
【307】>>297
おめでとう
【305】>>297
とりあえずプロ失格。
【298】>>297
いいなぁ。
【299】>>298←鴨予備軍(笑)

【300】
お客さんの事好きになった事
あるけどこっちは本気なのに
結局騙してるんでしょ?って
言われて付き合なかった事あったな
【301】>>300
まぁ、普通の感覚だと風俗嬢は信用できないわな。
どうせタカられてお終いと考えるよ。
【304】>>301
そうだよね。
飲み屋だと結局は体目的だから
そうゆうのなかったけどやっぱり
自分さらけ出した後に内面褒めらると
すごく嬉しいですもん。

【309】
あたしも再来年お客様と結婚
決まりましたよ。お互い好きあってます!
【311】>>309再来年って(笑)随分先やな。
その前に捨てられるよ。
本当に結婚したいと思うなら遅くてもら来年中にはするやろうしね。

【312】
現役嬢・元嬢の彼氏って、付き合っていくにはラクな男が多いけど、おかしな一般人の部類に属する奴が多い 気がする。
【313】>>312
まともなら風俗嬢と結婚したりしない。

【314】
風俗上がればもう、終わり。2人が良ければそれでよし
【315】>>314
そんな単純なことではない
風俗嬢辞めても、汚ない女のイメージは一生つきまとう

【318】
よかったね。幸せならそれが一番。
【321】>>318
うん!(*^^*)

【327】
年間500人以上の不特定多数の男を相手して来た様な女を相手する方がおかしい。
【336】>>327
なら年間不特定多数の女を相手にした男は、最悪
【338】>>336
風俗嬢ほどの数は相手にしてないけどなw
【340】>>338
それでも二人以上だよね最悪
【328】>>327
それはお前の考え!
【329】>>328
俺の考え=普通の考え
【339】>>329
普通の定義は?

【345】
もてない奴でも風俗嬢とはないってw
ヤリ目だけだよ
【346】>>345
強がるなw
【349】>>346
強がるも何も…相手は風俗嬢だぞ。周囲に知られたら自分の人生まで詰んでしまう。

【351】
付き合い始めて、風俗卒業したんだけど…
この2ヵ月音信不通。
私が頭の片隅で「もしかまたデリを呼んで口説いてる!?」そう思ってしまうのと同時に、きっと相手も「所詮、元は風俗嬢」そう思ってるんだろうね。
【354】>>351
風俗嬢でなくなると魅力を感じなくなるのだと思う。
【355】>>354
そのとうり経験者

【359】
風辞めて普通の女の子になった時どれくらい魅力があるか、で違ってくるんじゃないでしょうか。
【360】>>359
元風俗嬢は普通の女の子ではない

【366】
酷い書かれ方やね
あんたら何か恨みでもあるん?風嬢に。

てかスレチやし。
【367】>>366
気にするな

【369】
俺もそう思います。
くるみちゃん好きだけど相手にされん
やろうと思うし、思い出にしかなれん。
【374】>>369
ジョイナス?
【370】>>369
嬢の一部、よく見せてる一部、これもお金のため、偽りの一部に惚れても無駄

【372】
金銭トラブルがないという確約とか保証があれば、付き合いたい。
【373】>>372
見極めろ

【378】
決してむすばれない恋なのかな。
【379】>>378
当然♪

【380】
客だけど体だけ結ばれれば満足。
風俗経験者との未来なんて考えられない。特に最愛の子供の母親を売春婦にするなんてね。
【381】>>380
悲しいね

【382】
人によりけり
何でも絶対ということはないよ
【383】>>382
同感

【386】
嫌なら付き合わなければいいだけ
【387】>>386
そんなこと言うとスレが盛り上らないじゃん。

【388】
俺も何人かつきあったけど
結婚は考えたことない
セックスはやっぱ付き合った時のが気持ちよかったから
付き合ったことに後悔はないな
【389】>>388
やっぱり結婚とか真剣に付き合うのは無理なのかな
【392】>>389
俺はならなかったなー
でもしてる人いっぱいいると思うよ耳にするし
俺のケースだと裸の画像がネット上にあるってのがネックだったな

【391】
嬢さんは客のこといいなと思ってもどこで付き合う、付き合わないを判断するの?
【396】>>391懐具合と清潔感と顔。
【394】>>391
信用できるかどうか
【393】>>391
年収と性格

【395】
信用って風俗嬢とは無縁の言葉だな
【398】>>395
なんで風俗嬢だと信用できないの?
【415】>>398風俗嬢は必ず嘘をついてるやん。
てか、嘘をつき慣れてる。
そういう人は信用できないやろ?
【401】>>398
それを聞くの?
風俗嬢だろ?感覚おかしいぞ、世間をもっと知らなきゃ。

【402】
頭悪いし、金銭感覚もずれてる、メンヘラも多いけどまともな嬢だっているよ
【404】>>402
まともなのはごく一部。比率的には~1%とかじゃね?
>>403
後先考えずに安易に風俗したのが悪い。その時点で感性がずれてること自覚してる?取り返しのつかないことだけど自業自得だね。

【403】
やっぱりお客さんと付き合うとか
無理だよね、辞めたとしても
風俗嬢だったっていうのは消せない。
【419】>>403
何歳?
【406】>>403
お客さんならいいと思う。
風俗嬢の経歴隠し一般女性のふりして、一般男性を騙すのは悪質な行為だと思うけど。
【405】>>403
諦めないで
【407】>>405
ありがとう

【409】
本当にその娘のこと好きだったから
付き合えなかったな。。

現役はつらすぎる。
【411】>>409
それが普通。結局、嬢と客はムリ。

【410】
借金持ちとか家庭の事情?
ただお金貯めたいだけならすぐにでも辞めれそうに思うけど?
【413】>>410
借金とか家の事情のためにやってる子なんてほとんどいない、実際はね。そう言い訳してる子は溢れかえってるけど(笑)
【422】>>413
周りの子、金銭的に困ってる人ばかりだったよ。客には言わないだろうけど
【423】>>422
もうデマカセはいいから(笑)
【426】>>423
嬢じゃないだろ?
何も知らずにレスしてるの?

【416】
風俗嬢は友達が風俗嬢ばっかだから完全に風俗脳。だから何いっても無駄、一生ちんこナメナメして下さい(爆笑)
【417】>>416
私は風俗嬢だけど、友達の中に風俗してる子ひとりもいないよ。

【418】
今の風俗嬢は将来不安から安心を求めて
現金手元に置いときたいって理由がほとんどだよ
【427】>>418
まさにそれ
【428】>>427
自分にレスするなって
【421】>>418
そういうデマカセが次々出てくるところが、嘘つくことに慣れてる証拠だね
【420】>>418
はいはい(笑)

【434】
低額納税者が偉そうにw
【436】>>434
ちんこ舐めて、金持ちだと勘違いしてる売春婦より立派だと思うけど?(笑)

【437】
脱税したうえに市民を低額納税者って言えるんだ。いい身分だよな。
憧れの職業だもんね、税務署も何も咎めないんだから。
【438】>>437
スレチやろ

【441】
風俗嬢に缶コーヒーおごってもらう時があるんだが、安い物でもその気遣いや気持ちがうれしい。

そういう時は周囲の知り合い一般人より、人間的に格上を感じる。
【444】>>441
いい話だね

【443】
今日び、周りには人間的に浅ましく汚い心の連中が多い。

それに迎合してしまう自分 というものに浅さを感じる。自分は自分で孤立したとしても乗っからない自分がいてもいいんだと思う。
【448】>>443
自己満足には浸れるね。
【449】>>448
悪いほうにとらえすぎだよ

【455】
理解してないよ。嬢から好きだって言われて付き合った事あるけど、最初に彼氏いないのって聞いたらいないって言われた。後々分かったんだけど、なんと旦那がいた笑
嬢に聞いたら、旦那がいるかとは聞かれなかったから言わなかっただって。
どんだけ常識ないんだよって感じ。
【468】>>455
お互い遊びだし。
【466】>>455
常識じゃなくて騙されたんだよ
【456】>>455
皆が皆そうじゃないでしょ

【457】
一般女性がいるのになんで風俗嬢と付き合うの?
【461】>>457
風俗で働いてる女の子も普通の女の子だよ。
【463】>>461
普通の女の子がバイト感覚でおっさんのちんこ舐めますか?
【464】>>463
うける~
【462】>>461
それは絶対にない。
【459】>>457
簡単に股開いてくれるから
【458】>>457
相手にされないからだよ

【471】
風嬢辞めたら冷めるとあるけど、お互いそうかもね。どうでもよくなってきたよ。
【473】>>471
ホステスと同伴するのとかに似た感覚?
水商売辞めたらただのケバい女だしね。
【474】>>473
風俗嬢が全員、ケバいわけではない

【475】
知り合ったきっかけが風俗だっただけに、いきなり裸の付き合いからスタート。
ある意味、順番が逆だからどう付き合っていくもんか!?よく分からない(by.元風嬢)
【479】>>475
否定する男多いけど、そういう出会いもアリだと思うけどね。
お幸せに!!
【476】>>475
現役風俗嬢やろ!
【477】>>476
いえ、付き合ってから卒業したんですけど?
【478】>>477
お金はどうしてるの?収入源なくなったから大変でしょ
【481】>>478
貯金もあるだろうし、一般女性は月20万でもやりくりしてるから大丈夫だと思う。
【480】>>478
常連客裏引きしてやりくりしてる
【505】>>480
だから卒業したって書いてあるじゃん?
ひどい妬みようですね。
【506】>>505
カフェはいつオープンするの?
【507】>>506
スレチやろ

【482】
普段女口説けない奴が、風嬢とつきあう
と考えるのがわからん。
【483】>>482
口説けないからいきなり、裸になる風俗で口説くんだよ
【492】>>483
そんな奴は口説けない

【484】
そんなんで上手くいくの?
嬢もわかるだろ
【485】>>484
人による。一緒にいて楽しい人なら付き合う
【486】>>485
断る!!

【487】
風俗嬢、客と付き合えると思ってんの?
風俗嬢のくせに夢見すぎ(笑)
【493】>>487
夢見てるのはお前
【488】>>487
客の方からアタックしてくるんですけどw

【489】
客のくせに店の女性と付き合えると思ってんの金無いくせに(笑)
【490】>>489
体売ってるくせに自分は金持ちと勘違いwクソワロタww
【491】>>490
貧乏だから風俗してることわかってないの多いよね

【494】
体売ってるけど金持ちには変わりないよね
【501】>>494
金持ち!
【500】>>494
世の中のゴミ発見!
【499】>>494←こんなんなったら人間オシマイだねw人として終わってるw
【496】>>494
世の中の仕組みをもっと勉強しようねw

【497】
僻むなよ。貧乏人(笑)
【504】>>497
おじさんだな?
【502】>>497
無知なままでいた方が幸せなケースも往々にあるからねw
【503】>>502
無知ってなにがやねん(笑)本人に会ってから言えよ

【1】
好きになれば付き合えるとは思うよ。
そこまで夢中になったことないが

【5】
そんな奴ここにはいない

【6】
お金持ちでお小遣いくれて欲しい物買ってくれるお客さんとは付き合った事ある。

【7】
大目(笑)

【12】
あくまでも自分の客としての男 と付き合ったりするのが嫌なんですね。形が嫌なだけ なんですね。知り合い方が嫌なんですね。

特に人間性を否定してるわけではなさそうですね。以外と単純な所で嫌と言ってるだけなんですね。

【15】
理路整然と言い返せないか…

【16】
何真面目に語ってるんだ?普通の人見つければいいじゃないか。アホが。

【17】
お前相手じゃ無理

【18】
キモいと言われて何とも思わないのか?普通の意見述べよ。

【19】
店側からしたら客は客なんだよ。
それ以上なにを求めてるんだ?
やっぱバカだな。

【20】
きつねとたぬきの馬鹿仕合。

バカ客の人生は終了(笑)

肉便器はもはや人間として終了してるけど(笑)

【21】
あたし身体は男でも心は女だけど、
お客さんと付き合っても良いかなっ
て思うわ♪(///ω///)♪

【23】
佐川急便に頼もう

【24】
客と何人か付き合ったけどみんな良い人だった

【36】
ガチガチ(;つД`)

【43】
江戸時代だな

【47】
みんな風俗嬢が好きなんだな

【54】
みなくても文面でわかる

【68】
現在オキニとは店を通じても会うし、店外で食事もするし、たまに旅行にも行く。お互い距離を置いた良好な関係だ。好き嫌いだけでなく、経済面や社会的立場をお互い理解している。

【71】
職業がら店から客からチヤホヤ、男が言い寄って来る、またそれを見極めもできない、規律の中で生きていない、、、

風俗という肩書きを取れば、御自分には何の魅力もない、言い寄る価値もない。ただただその辺を勘違い。

【72】
風俗でしかモテない風俗嬢

【73】
言い寄られることがモテてると少し勘違い。男は簡単な女から仕掛けてくることを感情ではなく頭で知っておこう。

また、見極めも大事だが風俗嬢を彼女としたがるそんな男を彼氏に持ってしまう自分…というものを考えてみよう。

【74】
お互いに本気になるとこんな辛い事はない

【76】
好きな女はたくさんいるよ。本気がたくさん。

【77】
こんな所で長文で語る奴にまともな奴はいない

【80】
そんなに真剣に考えなくてもお金払えばセックスできるだろ?

【82】
まともな男とはフィーリングが合わないことは、多分なにげなく認識してる と思うぞ嬢は。

【85】
※※削除されているようです※※

【86】
※※削除されているようです※※

【89】
どうせAVビデオの3人で千ズリこいたんだろ。

【90】
悔しいのか?(笑)

【95】
多分ヤーかチョンやろ。

【101】
どっちもどっちで終了じゃん

【104】
うちも良いお客さん、多いですよ

【113】
客の本心が分かる貴方は、さぞかし長けてるんでしょうね…色々と。

【121】
風嬢になって、客と付き合うなんて絶対有り得ないと拒み続けてきた。

風嬢である以上、まともに付き合う人なんていない。そう思ってたから…

けど2ヶ月前に、客の猛アタックに半ば根負けして付き合うことOKしたんだけど…
いざ彼女になったら?滅多に逢えない、仕事だ何だで忙しいからと、メールすらよこさなくなり…放置されてます。

ほら、やっぱりね。
仕方ないと自分に言い聞かせてる感じです。

長々レスで失礼しました
m(_ _)m

【125】
まともな男なんて滅多にいないよ。その人は何年お店に来てくれたの?まさか何回か会っただけで信じたの?

【126】
客も風嬢も別れる理由って
知り合ったのが風俗だからと?これがある意味、答えだったり逃げ道だったり。

【128】
要は・・・
客とは付き合わない方が無難ってことか…。

【129】
どんなに押されても客とは付き合わない方がいい。所詮、風俗客。所詮、風俗嬢
付き合うのなら、客ではない人。

【131】
客とか無理だわあ

【132】
風俗嬢とか無理だわぁ
汚い、頭おかしい、不幸を呼び込む、、適当に使っておしまい。

【133】
風俗嬢は自分が普通の女と違うこと自覚しろ
いくら頑張っても都合のいい女

【134】
いい嬢、いい客はたまーにいて、彼らが出会えば付き合ったりすることも、たまたまあったりするよ

【142】
お客さんを好きになってしまった。高そうなプレゼントもらってきたけど最近連絡こない。もーやだ

【148】
お金も大事だけど気持ちが大事だなぁ~
今 好きな人いるけど早く辞めたい。

【156】
全部って事は別れてるじゃんww

【157】
お互いが上手く行ったのならいいけど、大概はどちらか(男が多い)の勘違い。

【158】
風俗に来る客もそうだけど、普通の人でも彼女連れてても他の女をジロジロ物色する男も多いよね。

【159】
客とは付き合わない。ってか、好きになれない。

【161】
まさに今日、難しいことに気付かされたよ
客と嬢でいいや

【162】
冷静に考えたら…
単に相手の都合で逢うだけだったし、もちろんその都度エッチは有って。
お金が発生しないだけで、デリと変わらないと気付かされた。
風嬢は卒業するから、この際、元客からも卒業するわ~

【171】
客として出会わなくてもうまくいかないよ。
風俗嬢は頭おかしいもん。うまく行くわけないやん。

【177】
嬢をその気させてはいけない。良嬢なら早期にやめる。その他はのさばる。遊びがつまらなくなる。

【183】
客もそう思ってるやつ多いと思う

【186】
私幸せですよ。

【188】
お客と何人か付き合ったら普通の人と付き合えなくなった。
仕事も隠さなきゃいけないし、しんどい

【191】
1年で離婚した

【193】
まだ、若い証拠。続けたくても辞めたくなくても、いづれそういう時期がくる。人生1度きり、人それぞれでいいではないか

【207】
お互いが楽しければいやだいじゃねえか
第三者が雑音いれるなよな

【221】
なんのかんの言いながら、結局別れることなく続いてる。あんまり会わないけどね。

【230】
風俗嬢と付き合っても先の展望が…後で必ず禍根になるはず。
客として店で会うだけでじゅうぶんだと思う。

【236】
風俗嬢なんかセックスの道具やろ。
風俗生活で染み付いたクソみたいな性格はそう簡単になおらんやろ。結婚視野に入れてるようにウソついて、妊娠したら適当なこと言って堕ろさせればいい

【239】
将来子供産みたいならやめた方がいいんじゃね?

【250】
男の裏の顔 というか男の本性なんぞ知らないほうがよかったのに…と。妙なところを不の学習しとる。善し悪しやな。

この辺が風俗嬢とそうじゃない女の子との線引きだと思うなぁ。

【251】
風俗嬢だからっていうか、まともな感覚してたらまず風俗嬢になってない。
どこかずれてる。
それが付き合ってから見えてくる。

それと付き合って嬢を辞めたとしても金銭感覚は簡単になおるものじゃないし、男は彼女がまた風俗に戻るんじゃないかって心配をしなければいけない。

女も、出会いが風俗の場合彼氏が他の嬢に通うんじゃないかと疑いがでてくるね。

【252】
そやねん
俺最近ふられたわ
金銭感覚は俺のがぶっとんでるから
よく注意されてた

【253】
その風俗嬢がゴロゴロいるんですけど。
メンヘラもいるけど普通の子もいるから

【254】
付き合うなんて、ただの独占欲
おまけに無料な

【261】
お客様を大好きになってしまいました

【262】
風俗嬢を大好きになってしまいました。

【263】
いいですね
幸せになれますように

【267】
客と結婚した嬢いるよ。

【274】
ぽちゃぽちゃ、ポチです。元風俗嬢と現役時代からプライベートで付き合ってます。

【275】
ネカマ大杉でフイタww

【279】
恐らく一生忘れられない元嬢がいます。
彼女の幸せを願いながらも、いつか会う機会があると良いなと叶わぬ夢を抱いてます。

【281】
好きなお客様に
他の女の子がついたって知って
落ち込み半端ない。。
私だけにして!とかは
口が裂けても言えないし、
もう本当に落ち込む。

【295】
俺が291だけど
逃避、自己嫌悪、俺に対する不安・不信感
金は俺はあるから問題なかった

【296】
逆に言うと金あっても付き合うのはやめとけ
せいぜい愛人でやめといたがいい
素性も教えないほうがいい別れ際メンドクサかった

【302】
金持ってる嬢となら付き合える。

【306】
別にいいんじゃない ごちそうさん

【308】
ネカマ大杉でフイタww

【310】
おめでとう!
いいなあ

【316】
結婚してますよー
夜は(*^_^*)旦那様には生中でいっぱいしてあげれるお弁当作ってあげて晩御飯美味しいの頑張って作って

旦那様は、毎日ぎゅーってしてくれてお互いありがとう言ってる幸せだよ?三年間毎日新婚みたいです!

【317】
ドカタとかならいいか(笑)

【319】
別れてやれ。旦那が気の毒だろ?

【320】
お互い好き言ってるから別れる必要ないよー?むしろ旦那様が毎日好き言ってるw

【322】
夫婦2人で高給取りなんでお金がいっぱい貯まりますー

【323】
旦那、働いてないやんWWWW

【324】
いいなー、羨ましいっ

【325】
旦那は高給取り

【326】
俺を養子にしろ

【330】
風俗の娘なら普段冴えない自分でも...と
謙虚な男に見えてもどこかナメてる。
嬢さん、しっかりして。

【331】
どっかで見下したり軽蔑してるんだ、上手くいくはずない。

【332】
まあ断言はできないがね

【333】
上っ面の男はしっかり見抜いてくれ

【334】
上手くいってます♪

【335】
奈落の底にまっしぐらw

【337】
どっちが最低か決めよう!

【341】
どっちでもいいが、上手くいって欲しくないし、邪魔してでも別れさせたいWWWW

【342】
なによりも、風俗嬢を彼女に持っても構わない と、自分で自分を容認しているような男を彼氏として迎え入れる女の神経もどうかと・・・

【343】
モテない奴はしょうがない。
風俗嬢ぐらいしか付き合うのいないしね。

【344】
もてない奴は風俗嬢からも相手にされない

【347】
風嬢って感覚ずれてるから駄目男みたいなのに惹かれるんだろうね。

【348】
風俗嬢と付き合う様な接点あるのか?
何度もリピする奴くらいだろw
ただの貢ぐ君でしかないってwwww
鴨になるのはまっぴらだ(笑)

【350】
もてないくんに好き勝手される売春婦w

【352】
会いに行けよ
ここで書いても解決せんよ

【353】
股開いて待ってろ

【356】
付き合えると思った瞬間、何故か冷めてしまった事ってないですか?

【357】
風俗嬢と本気でつきあいたいと思ってる客なんて極少数。
所詮、金ヅルかセフレとしか思ってないっすよ。

【358】
風俗嬢は性のおもちゃ

【361】
元風俗嬢って前科者と同じようなもんでしょ

【362】
そうだね
性犯罪歴のある前科者と同じかもね

【363】
馬鹿ばっかり~

【364】
売春婦の自己正当化能力は異常(笑)

【365】
脱税犯

【368】
出来れば客&嬢として出逢いたくなかったと思った事は多々あるよ。

正当化するとかじゃなくて、出逢う切っ掛けにしか過ぎないんやない?

【371】
若いんだったらもう少し楽しんでもいいんじゃない?
詐欺とかいろんなことが
あるからかもしれんが井の中の蛙、状態でおわってしまうよ

【375】
お客様に恋したら辛いよね

【376】
客も辛いだろうね。
決して結ばれない恋、駆け落ちしたらいいかも。

【377】
結ばれるのは体だけwww

【384】
子供のこと考えると男は躊躇う。

【385】
ドカタやドライバーならいいじゃん。
一応カタギだろ?

【390】

オレは好きな嬢がいるし
できるならその子と
つき合いたいと思うし
結婚したいぞ。

【397】
普通は風俗嬢と結婚しない。
風俗嬢の旦那にまともな奴いないだろ?

【399】
遊びでとどまるのがお互いにいいのですよ。適度な距離感は大事ですよ。

【400】
風俗嬢は貞操観念が薄いだけ。仕事でHにはうんざりしとるけん、浮気の心配はないですよ

【408】
風俗嬢してた過去を知ってる人間に負い目を感じない?自分ならそんな過去を知らない人と人生をやり直したい。

【412】
無理かぁ…

【414】
ま、人それぞれでしょ
世の中いろんな人がいるし、価値観もそれぞれ

【424】
抽象論的な書き込みなのに出まかせっておもしろいな
おまいらほんとバカなのな

【425】
抽象論的(笑)
抽象的でいいやん(笑)

【429】
うーん…確かに今の時代は借金とかじゃなく自分の為に働く子多いね。
ホストや物欲の為って子がほとんど。

【430】
いいよな風俗嬢は税金納めないし

【431】
嬢と付き合っても財産吸われて終わり

【432】
確定申告しなくていいらしい。
うらやましいよ、市民は重税に泣かされてるのに。
国が認めた納税免除職なんだって…

【433】
稼いだお金全部自由に使えるっていいよな。税金なんて一切払わず好き勝手に生きていけるんだよな。

【435】
自分も好きな嬢がいます。
一緒にスイーツ食べてる時が一番幸せです。
いつか自分だけのものにしたいです♪

【439】
スレチだってwww

【440】
そもそも…
一般人男女にも金銭面で人間としてどうかな…って奴もいるよね。ちょっとした安い物でもおごるのにシブる奴。

金欲しさゆえの貞操観念がおかしいってのは分かるけど、人間性は必ずしも比例はしない…イコールではない気がする。

【442】
※※削除されているようです※※

【445】
どーでも良い。

【446】
風俗嬢が自演していい印象抱かせようとしてるなwww

【447】
風嬢そこまで賢くないよ

【450】
嬢も外じゃ周囲の知り合いや
一般人と同じ

【451】
と思ったら大間違いww

結局、身なり、仕草、態度、いろんなところで気付く男は多い

【452】
一般人と同じ = セコいってこと

気遣いとかなんとかっつーのは
嬢の顔のとき

【453】
自分を客観視できずに普通だと考えてる売春婦w

【454】
皆、自分が普通とは違うことくらい理解してるよ。

【460】
そこそこ通ってれば拒否られない

【465】
お客さん同士付き合ったり、嬢と嬢が付き合ったりしないか?店で出逢って……

【467】
(^^)

【469】
仕事だからね??

【470】
いってもしょうもないとわかって いながらいきたくなるのはなんでかね…

【472】

オレ マジで好きな
風俗嬢がいるんだけど!!
その子めっちゃ可愛いんだよ

【495】
風俗嬢を口説いてるのは
あたまが痛い奴だけw

【498】
自由にできるお金いっぱいあって、サービスよくて美貌の嬢と付き合いたい。

【508】
※※削除されているようです※※

【509】
とりあえず あげ

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20140504195235/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.