.
.
.
.
.

鬼出勤

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/17(水)

【0】
呼ぶ人いますか。

毎日、オープンラスト。

【913】>>000
これからずれてないか?

【13】
たしかに鬼出勤は引く
風俗の仕事好きなんだろなって思う
たまにしか出勤しない嬢の方が呼びたくなるね
【14】↑こういう勘違いがいるから困る

【23】
ただのセックス好きな女だろ
気持ちいい事して、お金もらえるんだからそらセックス依存症にもなるわな
【24】↑馬鹿?
不感症になるんだよ

【30】
小鬼…
なんか可愛い
【31】↑
私はハゲから小鬼って言われたら笑ってキレようっと

【36】
●●渡辺は入店してから今に至る6年で指名0だよガチで。
【37】↑
それ、本指名が0ってこと?
ネット指名はもちろんあるんやろ?

【38】
暇だから鬼出勤しても意味無し
【39】↑お前がいい女だったらリピあるだろ
どんだけブスなん
おえー

【40】
出勤時間長いと体調きつくないですか?
身体が強くなる免疫力アップのサプリとか飲んでますか?
【41】↑↑リピはあるけど月に5人ぐらいしかいない
どーせデブスだよ

【43】
どうやったらそんなにリピ来るの?わからない
少ないリピも何故私なのかわからない
【54】>>43 はげど

【47】
始まて物好きな女にあたった
とにかくチンコ大好きで風俗が天職だって
始めは興奮したけどずっと触られてたら引いた
【48】↑
演技に決まってるでしょ?バカなの?

【55】
53
でもセックス好きだし金になるから風俗嬢やってんでしょ?
男からさたらしょせん、はした金で買える女ってわけよ
お前はだまって股開いてりゃイインダヨ
【56】↑わざわざお金出さなきゃやれないダサ男が何言ってもね、、

*

【58】
ほんとにセックス好きならこの仕事続かないよ
下手くそしか来ないのにwww
【66】>>058
激しく同意!!!
風俗で遊ぶ人って、sex勘違いしてる人多くて始めはビックリ今は可笑しくて心の中で(ププッ…)

【62】
格下の風俗嬢どもが騒いでるな。
1番痛い所突かれてムキになってんのか?
じゃあ胸はって私風俗嬢です!って親、親戚、友達に言えんのか?
俺はブスだけどお前らは俺より人として格下なんだよ
そのへん肝に命じておけ!!
【63】↑ここでしか威張れない奴(笑)格下とか人として恥ずかしい表現、非常識な事しか言えない痛い奴。同じ男として恥ずかしい。

【74】
鬼出勤ってどんなシフト?オープンラストを一週間とか?
【75】↑そそ
休みナシのキチガイシフト
普通の風俗嬢とは違い基本的にセックス依存症が多い。男に抱かれて金貰えてお世話でも可愛いねとか言われたら、鬼出勤なるだろ。
金の為にしょうがなく働く風俗嬢とは、違う人種。しかし残念ながらブスしかいない
【76】↑頭沸いてんね

【85】
出勤中ずっと接客してるわけじゃないんだろ?人気ないからフリー待ちでずっと待機してんだろ
こいつら俗に言うハズレ嬢
鬼出勤を指名しようとは思わない
お茶ひいてろ
【86】↑勘違いがいるな 遊びじゃないんだから。君はニートか 頭大丈夫か?

【103】
箱ヘル週2休みの10時間出勤は鬼?
【110】>>103みたいな出勤のリピートNo.1嬢を知ってるよ
鬼出勤だからって地雷とは限らない
店に出勤少ないからと頼まれて、断れない性格の子が鬼出勤だったりするからね

【114】
忙しい店ならきっちり部屋埋めてるから人気嬢と新人が優先で暇嬢は廻し部屋とかだったよ
暇な店は待機室の主みたいなお姉さんがいたりしたw
【115】↑
俗に言うハズレ

【139】
謙虚な人なら指名も取れないのに店にプレッシャーかけるように鬼出勤なんかできなくない?
人気嬢で出勤多いのは急いで金が必要なんかなー?とか想像できるけど暇なのに出勤多いのは図太いとしか思えない
【146】じゃあ>>139の意見は却下ね

【168】
本当は鬼出勤じゃないのに、休みでもHPが出勤になってる
【169】↑移店をすすめます。

【172】
店が出てという場合もあるんじゃ?
【173】↑仮にそうならろくな店じゃないね

【178】
人気あって鬼出勤もあるよね
【179】↑ソープとか箱なら姫予約とかで時間調整できるし時間的にそんなに長くないからいるよね。デリでは忙しい鬼出勤嬢って見た事ない

【218】
デリのレズコースで遊んでみようかと思ってお店のホームページ見たことあるけど、鬼出勤の子とは遊びたいと思えない。
私の考える鬼出勤は週5日以上、1日7時間以上受付かな。
【223】>>218
週58時間を3年間昼職と掛け持ちでしてたよ、そんくらいじゃ鬼じゃないよ。鬼言ったら1日のほとんど出勤じゃん。
【224】↑週5。8時間ね。
【222】>>218
それぐらいで鬼出勤なの?
基準低過ぎない?
箱ヘルとか12時間出勤ザラじゃん
【225】>>222
まさに鬼出勤ですよ週5以上、月20日以上はもう鬼出勤。金の亡者かよほど売れない女ですよ。
【235】>>225
普通の仕事もそれ以上働いてます
【226】>>225
私その勤務体制で全部予約埋めてたよ
【227】>>226 で??

【230】
休み週1の時点で鬼出勤
【236】>>230
正解
【234】>>230
それ、同感。

【242】
予約すぐ埋まるような子は週5も6も出勤出来ないよ、体だってキツイし。
結局そんだけ出勤できる子は出勤してもさほど予約入らないから大丈夫なんでしよ?
【249】>>242
私週5で5年間ナンバーだったけど
【250】>>249
店のクオリティー(笑)
【251】>>250
ほぼ1日8時間出て全部本指にしちゃえば可能だよ。
ところで店のクオリティーって何?

【246】
少ない出勤でナンバーに入れるほどうちの店も落ちぶれてない
【254】>>246
それナンバーのレベル低いってことだよ?
そんな店恥ずかしいって

【255】
週5とか出勤の子がナンバーってことは絶対的な看板がいないってことだよね。どんぐりの背くらべみたいに。
お店としたらマイナスだろうけど働く女の子にはチャンスがあっていいんじゃない?
【259】>>255

私それで全枠予約で埋めてたからナンバーだったけど。

【256】
246ですけどうちの店のリピ率は激高です。本指14とってもナンバー5にも入りません
【258】>>256
本指14て一ヶ月で?
【260】>>258

超少ないよね

【262】
当たり前のはずがない。ヘルスと一緒にはしないでね。指名0の子もいるし
【263】>>262恥ずかしいから14て…

【266】
私は最高56だった。二位の子は半分以下だった。
【270】>>266
中級です。

【277】
一週間て話しどこから出てきたの?
普通は月単位で話ししない?
【280】>>277
どこからってか普通に月単位とは考えられない数だしわかるやん
【278】>>277
皮肉だよ

【285】
でも指名ゼロの子は現実にざらにいるし
【288】>>285

たしかに0の子もいたりするけど月30以下でナンバー5は聞いたこたないな

【286】
店のリピ率激高って言ってんだから
週14に決まってるでしょ!
ちゃんと前後の文章もよまなきゃだょ
【287】>>286
月っぽいよ♪
【290】>>287
まさかリピ率激高で月14って(爆笑)

【296】
人の自由じゃ?
【297】↑
ずれてます

【298】
ソープで100本いくの?
【305】>>298
ソープだけど上位は100いってるよ。
問い合わせ多いからお店かわショート限定にして詰め込んでる

【303】
肉便器同士の醜い争いwwwwwwwwww
指名の数とか競ってんじゃねーよwwwww

まるで、タレント気取りやな
【307】>>303
指名の数どうこうとタレントの関連性がわかんない
【308】↑同感。水商売と似たようなもんだよね

【309】
肉便器の頭じゃ理解できんだろーな(笑
【310】↑あんたの脳ミソも理解できないけどね(笑)

【315】
結婚前まで鬼出勤、今はたまにの出勤。また鬼出勤したーい、私には合ってた、ジムに通う感じで。
【320】>>315
旦那さん、出勤認めてるんですか?
【319】>>315
ゲスやね

【324】
支払い足りないから仕方なくしてるんだよ
人気あって稼いでるならしないよ
【325】>>324
月に80から100も稼いで足りないって、何の支払いですか?
【330】>>325
だれがそんなに稼いでるって言ったよ?

人気ないって書いてるやろー
【331】↑鬼出勤してるんでしょ?
このくらいは稼げるはずだよ?
月に20日も出てるし。
【332】>>331
だから稼いでたら出ないってば
【334】>>332
ごめんなさい。
でも鬼出勤はよけいに印象悪くなるよ。
【335】>>334
生活あるから仕方ないのさ
【326】>>325
私は暇潰しにやってたよ(笑)

【338】
長い時間その空間にいて、精神が病まない方がいかれてるからな
【339】>>338
お客さんつきっぱなしで暇がなければ精神的にやられたりしないよ

【343】
待機は辛くないよ。私の場合、鬼出勤すると行きたくない病になる
【344】>>343
待機中何されてますか?
【345】↑寝る時間があれば少し、昼寝してます(笑)後は電話やメール、ゲームなどですね

【356】
【359】>>356,357,358

【363】
20日なら80は超えるよ
【366】>>363
1日に何本お相手してますか?
【368】>>366
1日3人~4人。
20日働いたら余裕で80超えますよ。
【374】>>368
23日出ても80万超えてません(涙)
70万のハードルがあります。
これでもお店ではいい方です。
【375】>>374 日割りにしたら33000ぐらいあるから良いんじゃない!?ってか、出勤しすぎだよ
【371】>>368
その人数で一日4万以上ってうらやましい

【369】
そんなに手元には残りませんよ…(涙)
【370】>>369 50は貯金しなきゃ

【376】
うちなんかオーラス出て1日3万行くか行かないかだよ
前の月は稼げてたんだけどボーイと喧嘩してからずっとこんなかんじ
【377】>>376 店長やボーイに嫌われたら干されるよ…

【378】
デリだけど土曜日は六万いくよ。
【379】>>378 6万いったら嬉しいよね

【383】
やっぱり稼げないから鬼出勤なのかな?お店流行ってなさそうなとこ見てると思う。
【390】>>383
早番だとそう思うよ。早番はどこも厳しいんじゃない?
うち、手取りも少ないし
【384】>>383 関係ないと思うよ。稼ぎたい子が鬼出勤してると思う
【386】>>384
出れば最低10000円にはなるし、日当としては割りにあうね。30000円とか持って帰れば御の字。
【387】>>386 昼職じゃ日給一万もないもんね

【392】
さすがに月に23日勤務はないよね…
稼ぎたいというより稼げない。
【393】>>392鬼出勤ですなぁ

【394】
早番で鬼出勤見てると惨めに思ってしまう。同情で入りたくないけどお客さん着いてなさそうで気の毒に思う。
昼に中洲近く通ると立ち寄りたくなる。
【395】>>394優しい人

【396】
本人の希望ってより人が居なくて店から入るよう頼まれてるのもあるんじゃない?
【397】>>396
そういうのって保証もらえるの?
よく体がもつなって思うほど出てるよ。
稼げてないと思うし、鬼出勤って印象いいこと何もないのに。
【400】>>397
客だけど、自分が通ってる子は鬼出勤でもそこそこお客さん付いてるみたい。
いつも好きな時間に入れるわけじゃないから。
早番の出勤が少ないから頼まれてるらしく、店の出勤表を見ると確かに早番が少ない。
【402】>>400
もしかしたら同じ店の同じ子かもね。
大衆店でしょ?
【401】>>400人気嬢だよ。早番は女の子、少ないよ。暇だから
【403】>>401
人気があるというより在籍が少ないから、来客者にはもれなくその女の子ってことじゃないの?いつも同じ子ばかり出勤の店あるじゃん。店もお茶では帰したくないだろうけどまた同じ子をすすめられてもって思ったことがある。
【404】>>403 確かにその可能性はあるね。でも、予約していくのに好きな時間に入れないのは他に予約が入ってるからでは?
【406】>>404
フリーも予め電話して○時に入りますって感じで仮押さえってのもあるからね、でもそれはあくまでフリー扱いで指名ではないよ。
【405】>>404
早番って指名客が多くてナンバーにも入りやすいって言ってたからそうかも。
【407】>>405早番の方が指名とりやすいよ
【399】>>397
出てても客があまり付かないから身体は疲れないのかも
でも待機してるだけで精神的に疲れるね
【398】>>397 うちは保証なしだね

【410】
鬼出勤し出すとそろそろ卒業?
【411】>>410その可能性もある

【412】
3日以上連続は精神的にも肉体的にもキツいような・・
短時間ならアリかもしれないけど
【413】>>412
月に23日も出勤って凄いことなんだ。
早番ソープだから忙しくはないだろうけど。客がつけば最低10000円位はもらえるからやれるのかな?
【414】>>413 23日ってことは生理休暇とってほぼ休みなしだよ。仕事行くだけで体力、消耗するのに

【415】
一時期だけ鬼出勤してました。でも稼げるどころか指名も増えず収入も上がりませんでした。

いかにも指名してくれそうにないフリー客にばかり当たって精神的に辛くなったので、思い切って出勤を減らしてみたら…

逆に指名が増えたので収入も効率よく上がりましたよ。

お店が促す通りに出勤しても辛くなるだけ。出勤すればいいってもんじゃないって思います。
【422】>>415
自分が指名してた子も週6だったけど最近出てこなくなっちゃった。出勤表の11連勤っての見たときは目を疑ったよ。人の良い子だから受けちゃったんだろうけどそれで休んで店に謝るとかちょっとかわいそう。また元気な顔を見たい・・・。
あなたも自分の身体を大事にして頑張って下さい。

【417】
週3ぐらいがちょうどいい
【418】>>417
そう思う。
いつ行っても予約できる子より、会うために時間の都合つけたりして会う子がいい。

【419】
週4出たらへとへと
【420】>>419
それが当たり前だよね。週6だったよw
仮に接客少なくても、一人でも入れば毎日セックスだろ?
稼げる店じゃなさそうだったけど、鬼出勤のイメージよくないよ。
【421】>>420週6とかしんでしまうわ。でも、お客さんにも都合があるから週5ぐらい出た方がリピはとりやすいだろう

【424】
鬼出勤して稼ぎまくってます。出勤すればお客様が付くので休めません。
【425】↑身体は丈夫、1度も風邪は引きません。
【426】>>425タフですね。羨ましい

【428】
昼間の仕事と同じ感覚で出てるんだろうか?
鬼出勤のイメージ=いつもいる人=あまり稼げてない=店変わればいい。
【429】>>428
鬼出勤してた時、時間全部予約で埋まっていたから関係ないよ。
【430】>>429
うわあw
苦手なタイプだ

【444】
オキニが売れてる鬼出勤嬢。しかも掛け持ち。
一体どんな生活してんだろ、ただのホスト狂いなのかも
【445】>>444
子持ちだったり、結婚資金貯めてたり、事情あると思うよ
掛け持ちまでするなら、店出す夢見てるとか?まあかなわないけど

【447】
誰が?
【448】>>447
鬼出勤嬢。稼げないんだろうな

【454】
鬼出勤してランキングにも入ってても、店がダメ過ぎて稼げてないと思うよ。不人気店のナンバーじゃあね。
【456】>>454
それ、私だ。

【457】
誰がそんなに出てるの?(;_;)/~~~
【458】>>457
今月は13日に休んだだけ。先月9月も20日以上出てる早番大衆ソープ嬢がいるよ
【466】>>458
誰だろう?
何となく分かった
【462】>>458客だろ!?
【463】>>462
スタッフじゃん(笑)
【461】>>458
スタッフだろ。
【460】>>458
覚えてるのキモイ。
客か同じお店の女の子か知らんけど
【464】>>460
スタッフでーす

【467】
1本でもつけば金になるのでって言ってたよ、うちのナンバーさん。
【468】>>467確かにそうだ

【470】
稼いでる子でも鬼出勤いるよ
【471】>>470
そりゃいるだろw
デリで稼ぐ子、200万以上とか言うし。
【472】>>471 そりゃあ、すごいチップもらいまくりだね
【479】>>472
チップじゃなくバック

【473】
某店の嬢で12時からラストまで、休まず毎日出勤してるけど、毎月来る女の子の日の時はどうしているのかな。
【475】>>473
店員じゃね?
鬼出勤させるなよ
【474】>>473
ずっとチェックしてんの?

【476】
ソープにもいます。早番で最近夜まで出てる。お客さん少ないのに早番の人が長居するとか少し迷惑かな。
お客さん多い店でもないし。
【480】>>476
店の子?

【477】
473です。あることから某嬢が気に成りだしてチェックしてます。因みに10/1から昨日まで連勤です。今日も出勤予定ですよ。
【478】>>477
気持ち悪いと言われた事ないですか?w

【482】
そろそろ風俗あがるサイン?
写メ日記の更新も増えたし、早番でたまにオーラスまでやってる。
【483】>>482 そうじゃね?

【484】
鬼出勤=ホス狂
【485】>>484 関係ない

【486】
せめて生理休暇くらいないとな…
【487】>>486
月に23日は出てた早番ソープ嬢がいる。
週に6日、生理は1日で済ませてるのか?
【492】>>487 ピルで生理とめてるんだよ
【488】>>487
いやいや。生理休暇もなく毎日7時間以上働いてるのは引くってこと。
【490】>>488
生理止めてる!?
【489】>>488
生理止めてる!?
【491】>>489
店にいるのよ。そんな子が。止めてるかは知らないけど…。がんばり屋なんだろうけど、さすがに引くなって。
【493】>>491
知ってる人は子持ちシンママ事情あり。
お金がいるにしてもひく。
人気もあるようだけどね…
【494】>>493
事情あるならわからんでもないけど…引くは引くかも…まだ若いのに、事情ある感じにはとても見えない…敷いて言うなら、ストーカー並みに店長が好きってこと。引くでしょ?1年くらい、生理休暇なしの鬼出勤。本指ほぼなしの客引きピエロらしいけど…

【499】
鬼出勤って体力あるよなー
【500】>>499
待機が長いので疲れはそんなに(笑)
【502】>>500 お疲れさまです

【505】
お客少ない店って1日、何人ぐらい来るんだろう?
【506】>>505
ソープだと一日で5人いかないのがあった。夕方までに1人。
【507】>>506 それはひどいね

【509】
そんなに少ないですかね?本指とフリーで充分やっていけますよ
【514】>>509
ヘルス?ソープ?
【515】>>514 ソープです

【510】
うちの店、最近みんな1本か坊主ばっかり
2本いければ御の字
【513】>>510 みんな、辞めないんですか?
【516】>>513
そこまで酷くないけど、大衆はどこも似たり寄ったりばかりだよ。流行ってるとこあるかな?
【512】>>510 やばいね…

【519】
生理って普通どの位の休暇取りますか?
2日もあればじゅうぶんってことある?
【520】>>519
女の子による。海綿入れて出勤する子もいるし…。私は生理中、1週間は休んでる。

【523】
鬼勤務でオールだけど指名たいしたことない(笑)
【524】>>523
だよね。
頑張ろ。

【532】
デリとソープだと女の子の性格が違うね。デリは軽いノリの子だけど付き合いを選ばないと、掲示板で叩く子もいた。
ソープは真面目な感じ。生活かかってます的な雰囲気。
【533】>>532
実際はそうでもないよ(笑)

【541】
デリ、ソープ掛け持ちで大丈夫か?
月に20数日、よくやるよ。

絶対に入りたくない(笑)
【542】>>541
金の亡者(笑)

【543】
お金が欲しいので、月20日は出勤してます。でも思ったより稼げません。因みに、大衆店です。
【545】>>543
なんでそんなに欲しいの?月20日ってきつくない?
【544】>>543
早番ならこの3年位、70万いかないでしょ?

【546】
お金はほしいけど週4が限界だな。
【548】>>546
15日出勤ぐらいがちょうどいいよ

【549】
じゃあデリで週6日、14時間出勤だったら幾ら位稼ぐのかな?
店の中では忙しい方らしいし、そこそこ指名もあるらしい。
【552】>>549
よくて150くらいじゃないかな。分からないよ。
【550】>>549
引くわ

【551】
子供のときから貧乏で育ったので、大きくなったら金持ちになりたいと頑張っています。月20日出勤もいといません。よろしくお願いします。
【556】>>551
出勤多少減らしてでもコツコツやるのが近道。後は稼いだら抜けること。
周囲にいるよね、もう風俗しかない人。
あーなると人生終わりだと思う。
【554】>>551
悲惨な生い立ちだね~

【557】
●●とかなら片番15日くらい出て、年収1000万いくよ。人気も普通の子で。
【758】>>557
昔の●●、そんなにいくわけない(笑)
ネット工作に騙されてる。

【559】
月に何日出たら鬼出勤?
【560】>>559
22日以上かな
【561】>>560
同じく

【564】
生理もとめて働く人
【565】>>564
引くわ~

【567】
某店の嬢で正月1日やすんだだけで、去年からずっと休まず出勤している。生理の時はどうしているのだろうか。
【574】>>567
ピルで生理止める事が出来るの知らないのか?
生理中でも違うよなんか出ないし!
【568】>>567
生理あがってるおばあちゃんかな?うちの店は元旦から大晦日まで無休の人いるよ。でもほとんどお客がないから待機してるだけで仕事していないけど

【572】
15時間出勤w
【576】>>5721週間フル出勤1日最低12時間受付のデブス、人気嬢のおこぼれもらうの必死すぎてウケるwいい加減気づけよバーカw
【577】>>576
気づいてるから時間長く取ってるんだよハゲ!
それくらい気づけよ(笑)
【573】>>572
おるおる!バッカみたい

【579】
保証目当ての出稼ぎ嬢だと保証の条件が12時間受付だったりするね
【580】>>579
うわー。最悪じゃん

【585】
○妻すみれ
【595】
【596】>>595
品格にも居るんじゃね?

【589】
本指とれない暇なデブスほど鬼出勤鬼受付。人気嬢は受付時間短くても全部指名で埋まるし稼いでる。
【591】>>589
週1出勤と週6出勤じゃリピーターの数も違うから
【592】>>591
だから、暇なやつの週6の指名数は、人気なやつの週一出勤の指名数にも及ばないんだってコト

【593】
鬼出勤を止めて週3位にした方が客付き良くなる
【594】>>593
確かに。レア感出てるしね。
鬼出勤だと入る気がしなくなる。
フリー狙いで稼ぐつもりかな?
【599】>>594確実にフリー目当てだよ。自分が地雷ってことに気付かず毎日長時間待機w

【597】
お客だって都合があるから鬼出勤するんだよ。分かってないね
【602】>>597
人気嬢には客が予定を合わせるんだよ。分かってないね(笑)
【604】>>602
週1の出勤で合わせられますか?馬鹿ですかw
【613】>>604
ほとんどのお客様が合わせてくれていますよ。
【614】>>613
そう思う。週イチや不定期でレア出勤してもお客様は来てくれるよね。
【605】>>604
人気嬢ならそれにあわせてでも入りたいと思うよ。週1は極端だけどね。
会社休んだりサボって行く人ばかりだぞ(笑)

君は人気無さそうだから、いつでもOKだろうがwww
馬鹿なくせに執拗に反論するの、虫酸が走る。今日、交通事故に遭えwww
【606】>>605
お前がタヒねや

【612】
ほぼ毎日会社へ鬼出勤してます
そんなわたしを社畜と呼んでくれたまえ
【615】>>612
社畜がんばって♪

【617】
鬼出勤してる奴はいつも即姫に載ってる。プレイ時間より待機時間のほうが長い。人気嬢を見習えドブス。
【618】>>617
うちの店、スタッフが手抜きして予約完売なのに出勤した日はいつも即ヒメにでてる。
売れてない暇嬢だと思われるの嫌だな~

【619】
することないし、休んでる時間が勿体無いので鬼出勤してます
6時間待機週1休み
【622】>>619
待機時間長くして日数4日位に絞ったら?
6時間しか出れないなら、時々お茶のはずだね。
【623】>>622
え!?私は人妻店に勤めてるけど6時間待機してお茶は無いわ~
【626】>>623
そんなことないでしょ。
あなたもお茶ひいてるはずだよ何度も。
【627】>>626
ごめん、私は鬼出勤ではない。月に半分位
去年はお茶だったのは年間3日あった。
【624】>>623
早番?
【625】>>624
早番で出る時もあるし、遅番の時もある。

【628】
1週間を5勤2休の連続1ヶ月平均20日出勤ですが、これ鬼出勤になりますか。年間ずっとこれで通しています。
【633】>>628
年間通しだし、超がつく寸前の鬼出勤。印象よくないし、稼げてないでしょう?
【631】>>628
鬼出勤
【630】>>628
20日も出ることで鬼出勤。
時間より日数。
【629】>>628
1日の待機時間は?

【634】
1日に10時間以上出勤してる人とかスゴいと思う。他にやることないのかって思う。
【652】>>634ドン引きだよね。しかも本人は鬼出勤とは気付いていない。友達も彼氏もいない趣味もない可哀想な奴だよ。

【639】
○妻すみれ
【641】>>639
鬼出勤してもまた昨日もお茶だったみたい。
気の毒(`∀´)
【642】>>641
よくわかるね。スタッフ?
【645】>>642
yes

【644】
いつでも呼べると思われたらいつまでも呼ばれない。レア感のある嬢だと今日呼ばないと次にいつ予定が合うか分からないって事で呼ばれやすい。
どうせ鬼出勤するなら福岡、久留米、北九州あたりを掛け持ちして週1か2づつ出勤すれば今よりは良くなるんじゃない?
【646】>>644
なるほど^_^参考にします。

【647】
○○の妻すみれ。
年中無休の鬼出勤。
だから通勤のために定期券持ってる。
【651】>>647
適当なこと言っちゃダメだよ(笑)
【648】>>647
今日休みやけど

【649】
定期券の期限が切れたか?
【650】>>649
じてんしゃ

【654】
売れてれば月の半分位の出勤でいいし、基本すぐに予約数で埋まってしまいそう。
普通の子でも18日くらい?
【655】>>654
月半分ぐらいでしょ

【656】
私も早く風俗抜けたくて鬼出勤してるつもりだったけど、
月に13日から16日位だった(笑)
【657】>>656
普通やん

【661】
客もわかってるよ。鬼出勤は地雷だってこと。
【662】>>661
ナンバーの鬼出勤もいるから
【664】>>662 私も同感です。
うちの店もナンバーは鬼出勤です。一日12時時間以上は当たり前で休みナシ!!中洲のヘルスですが、店に泊まり込んでで頑張ってますね~。
【665】>>664
泊まり込みは完璧違法だよ。
その店ヤバイ店じゃん。
【667】>>665
店に泊まり込むの違法なら、スタッフの部屋に泊まり込むのは違法じゃないよね?
【668】>>667
違法ではないよ。

気持ち悪いけど。

【666】
鬼出勤でナンバー入りも出来ないのも気の毒に思う
ナンバー1は無理にしても、たまのランキング入りくらいしてもいいのに
【669】>>666
売れない子は鬼出勤してもダメだから

【670】
鬼出勤のひとってなんで他人気になるの?仕事言ったとか今日はお茶とかほっといって欲しいよ。お局さま!
【673】>>670
それ!
うちのお局も気にしすぎてサイトで他の娘叩いてる!
マジ迷惑…

他人気にする暇があったら痩せろやデブが。
【677】>>673
お店どこ?
【674】>>673
イニシャルは?
【671】>>670
2倍の出勤日数で稼ぎは同程度か下回るなら、気になるさ(笑)
わざと忙しいふりして見せたらいいよ。
【672】>>671
忙しいふりとは?どうしたらいいですか?

【694】
鬼出勤てなんだ?誰が決めたの?で、どうしたいわけ?
【696】>>694
必死すぎですよ

【708】
減るわけねーだろ。花魁時代からあるのに。歴史ある娯楽なんだよ。
【709】>>708
だよね。

【712】
お前が心配しなくても店がしっかりしてれば大丈夫だ。
【713】>>712
潰れそうなんだね?
悪あがき止めて楽になりなさい。
部屋も汚いし不衛生ですけど?
【716】>>713
あなた以外は忙しいってことですよ。店変えなさい。

【719】
でも安い店だと20日出ても、なかなか60万稼げないだろ?
【723】>>719
高いとこで働けばよい。女は選べるからのう。

【720】
無理(^_^;)
【721】>>720だったら26日出勤のオーラスで余裕だろ!?

【727】
鬼出勤とは1月何日以上出勤なんですか。ある嬢は毎月コンスタントに20日出勤で、ときには休み返上で出勤している。ナンバー級だけど。
【730】>>727
人気嬢なら、お店も出勤してほしいだろうし、出てと言われると断りきれないのでは?
待ちナビのけいこさんは
人気があるみたいで
鬼出勤してる。
50歳近いのに大変だ(笑)
【729】>>727
一般の会社なら精勤賞ものだよ。何か目的があっての鬼出勤だろう。

【732】
別に鬼出勤でもよくない?
【737】>>732
鬼出勤は迷惑です
【740】>>737
なんで?

【733】
20日どころかずっと以前(おそらく数ヵ月前)から、無休の嬢がいるが信じられない。女の子の日はどうなっているのかな。特別人気嬢でもないみたいだけど。
【741】>>733
それ○妻のありさ、やえこ、すみれでしょ
最近、ホスラブで叩かれて
すみれは週一休んでるけど
あの店、生理でも出勤させるみたいね
【742】>>741
生理でも出勤するかどうかは店の問題じゃなく嬢個人の問題だろ?
何処の店にも休み無しで鬼出勤してる暇嬢はいるよ。
【735】>>733
架空出勤じゃね?
【734】>>733ピル飲み続けてるか、生理中も●●の中にスポンジ入れてる。

【745】
鬼出勤は品格に溢れてる。

特に24時過ぎて待機してるやつらバカじゃない? 毎日20人ぐらいいる。

落ちて来る柿でも待ってんのかな?ww
【746】>>745
柿!?
ぞれ、どっかのスレ主が書いてて
年いくつだよって話題になってた
もしかして同じ人?(笑)
【747】>>746
よく見てんな!?

違うよ!

【753】
●●のレイナは人気あるけど鬼出勤
【754】>>753
人気嬢なんだ(笑)
【755】>>754
14時からラストの鬼出勤♪
【756】>>755
1本2本しかついてないんじゃ?
【757】>>756
そこまで知るかよ

【759】
私の1週間は5勤2休1ヵ月20日の出勤です。これ鬼出勤でしょうか。私お金大好きで金欲です。
【760】>>759
鬼出勤だね。給料、何に使うの?

【764】
鬼出勤って引くわぁ
鉄マンでお金大好き、他にやることないの?
【774】>>764
鬼出勤の嬢には呼ぶ気が
しない。 やっぱプレミアム
出勤か週一くらいがいい。

【765】
5勤2休どころか、年中無休の嬢がいるけど生理の時はどうしてるんだろう。
【769】>>765
架空出勤じゃね?
【766】>>765
飛ばすor海綿

【770】
路面激安店の女の子ですよ。その子と会ったことはないので確実なことは言えないけど嬢のシフトを見れば休みなしが続いている。
【771】>>770
767に書いてある店やないか?

【776】
鬼出勤=ホスト、稼げない嬢のイメージ
【777】>>776
稼げてる子にも鬼出勤いるよ
【778】>>777
イメージだから。
でも今は鬼出勤多いね。
月に20日近くも出てるけど、病気とか大丈夫なんだろうか?
【779】>>778
生でしなければ病気は大丈夫だよ

【783】
親と別居してアパート暮らし。鬼出勤してお金貯めてマンション買うのが夢です。それまで辞めれません。
【784】>>783
マンションよりは一軒家がおすすめです。
中古でもいのでよく検討してみて!

マンションは借りるもの、あるいは投資対象
【785】>>784
一軒屋はゴキブリ出るし、空き巣が怖いから嫌です
【786】>>785
購入資金はクリーンにしとかないとね。

マンションは修繕や建替、原価を考えるとすすめないけど、頑張って!
【787】>>786
あなたは一軒屋ですか?
いくらで購入しましたか?
【788】>>787
売る側ですが?
転勤族で家賃が会社から出るので、定年までは購入予定ないですよ。
住宅情報誌とか住まいの本をよく読んで夢を膨らませてみては。
【789】>>788
なるほど。
定年後に一軒屋を購入する予定ですね?
【790】>>789
そのつもりだけど、賃貸でもいいかなと思ってます。大きな現金が家なりマンションに形を変えてるだけなので。
家はただの箱に思う時があります。
【793】>>790
お互い、頑張りましょう♪

【792】
5月は24日出勤して113人相手したデリヘル嬢がいます。
【794】>>792
金だけの問題でもなさそうだね
淫乱と言うか男なら誰でもいい
んだろうね。
【796】>>794
毎月150~200万以上稼いでると稼ぎが減ることが心配みたい。もう2年以上鬼出勤と少し休んでの繰り返し。
【795】>>794
仕事なんだよ。金さえ払ってくれれば誰でもいいに決まってんじゃん。
リピーターさんは選べても新規は選べないし。

【797】
5勤2休のペースで鬼出勤の子がいる。自分は真面目に出勤していることを自慢していたが、一般の会社なら精勤ものだが、金欲まみれただの鬼出勤じゃないか。自慢することかな。
【798】>>797
月に20前後も出てる?
そういう嬢って病気が気になる。
ちょっと気持ち悪いよね。

【800】
797の嬢だが●●以前より大きくなり色も少し黒ずんできた。月20日で平均2人で年間500人近い客相手だと●●も変わっていくわな。
【803】>>800
ネカマ野郎めw女子力つけろ、うつけもんがww
【802】>>800
男だろうが(笑)

【805】
嬢のふりした男と、客のふりした風俗嬢ばかりだと思う。
【807】>>805
キモいサイトです。
【808】>>807
今日の稼ぎ系のスレッドは特にそう。

【806】
800は確かに男です。797の嬢のことを言ってるのに皆ななにを勘違いしてるんだよ。ww
【809】>>806
それはすまなかった。本当はスルーのつもりが耐えられずフォローさせて
本当に申し訳なかった。

【810】
鬼出勤しても思うように稼げません。暇が多い。
【811】>>810
鬼出勤が稼げない原因の一端だと思います

【816】
暇ってことはネット指名、フリーがないのもあるだよ。
【818】>>816
まずはこれがないと指名に繋がらない。

【819】
指名返せない女の子にフリーつくの?
フリーも指名返す女の子優先でないの?
【820】>>819
そうでもない。お茶引かせないように平等
【822】>>820
●●じゃん、それ。
70分フリー客1人とかで終わりも多かった…
【823】>>822
あんたが人気ないだけじゃん。人気嬢と不人気嬢は同じ本数で帰さないよ

【827】
某店では鬼出勤の子はナンバークラスが多い。鬼出勤するとナンバーになれるのか、それともナンバーだから鬼出勤せざるをえないのか。
【829】>>827
知名度のない店の早番ほどその傾向ある。
架空も含めて。

【831】
風俗の鬼出勤はすごいぞ。病む仕事なのに…
【833】>>831
意外と暇つぶしなんだって。
お客さんも来ないなら寝てるさ。

【835】
鬼出勤って何日から?
月に15日はいいんでしょ
【837】>>835
20日以上だね

【838】
18日でもじゅうぶん鬼出勤じゃないの?
【840】>>838
週4ぐらいなら鬼出勤じゃない
【839】>>838
なんだその中途半端な日にちは。リーマンは週1週2休みだろ。やっぱニートだな。
【841】>>839
ウザいよおっさんは!
【843】>>841
書き込む暇あるならしゃぶっとけ!

【844】
おっさん失せろよ
【845】>>844
書き込む暇あるならしゃぶっとけ!

【847】
路面店のアラサ―の嬢が5勤2休の繰り返しで鬼出勤してる。金欲には勝てないんだろうな。因みに貯金が趣味らしい。
【848】>>847
格安ソープの人?
【849】↑そのとうりです。分かりやすいよね。
【850】>>849
あまり稼げてないからだよ(-_-;)
バック安い店だよね?

【851】
でも店のHPには,片番で4~5万多い嬢で10万稼ぐらしいいが本当かいな。店の宣伝くさい。
【852】>>851
あり得ないよ(笑)
格安ソプって片番3万いけばいいんだよ~

【853】
ここには高級店の情報が全くない。格安激安店ばかり。高級店の投稿もお願いします。
【855】>>853
荒れるからダメでしょ?

【856】
鬼出勤しても暇です。誰か助けて、お願いします。
【858】>>856
この業界に向いてないんでしょう
【857】>>856
出勤減らして
接客内容をサービス濃くして
写メ日記も上手く活用

…誰でもやってるか(笑)

早番ならみんな同じだろ?

【860】
鬼出勤してもなかなか貯金出来ない。でもお金欲しいので鬼出勤やめられない。(泣)因みに5勤2休のパターンです。
【865】>>860
鬼出勤じゃなくない?
【866】>>865
そんだけ出れば鬼出勤だよ
【862】>>860
浪費してんの?

【863】
殆ど毎日出勤の嬢がいるけど、鬼出勤する理由は何だろう。
【864】>>863
キチガイだよ

【867】
週5は違う 鬼は毎日のことだ
【868】>>867
週5はじゅうぶん鬼出勤

【869】
今日で3週間オープンラストの人がいるよ。すごいよね。客からみて呼ぶ?そういう人。
【872】>>869
いい子なら呼ぶかも。
呼んでみないと分からない。
まあ稼げてる子、忙しい子ほど休みも取るはずだから、微妙だ。
ソープなら避ける。
【875】>>872
妄想もいい加減にしろ。レギュラーとバイトってのに振り分けるんだよ。飲み屋と一緒。
【876】>>875
誰にもの言ってるの?
黙っててくれないかな(笑)
ここは意見披露の場なんだよ。
【873】>>872
なるほど、
短時間で休みありがりそうかな?
【874】>>873
あまりレア出勤だと会えないけど、いつも出てる子って、特に早番はハズレだと勝手に思ってる。
時間より日数をきにするかな。
あれこれ都合つけて会いたいじゃん。
いつもいるなら、どうでもいいしw

【884】
●●のかれんは鬼どころか怖いくらいの出勤なのに埋まるのはなぜ?
【889】>>884
姫予約でスケジュール埋めている
電話予約は1日1枠位
さちも同じ姫予約
●●の人気嬢は姫予約でスケジュール埋める
電話争奪戦の客は正直者だと思う

【890】
鬼出勤嬢は病気感染率が高いので入らない方が良い
病気治療しながら出勤している
【897】>>890
イメージはそうなるよね。
事実がどうとか関係なく怖い。

人気なくて稼げないから鬼出勤とも思うし、人気あれば接客数=セックス数でキモい(笑)
【893】>>890
あったま大丈夫か(笑)
【894】>>893
実際居るんだよ(笑)

【896】
デリは義務化してないらしいな。
【899】>>896
こわっ

【901】
5勤2休で1年以上つずいてる嬢がいる。これ鬼出勤だよね。
【904】>>901
それ、知ってる
【903】>>901
指名ないんだろうね。

【907】
●●みずき鬼出勤!
【912】>>907
うちの店のみずきも
鬼出勤w

【910】
鬼出勤嬢って誰がいますか?
【911】>>910
みずき多い。

【914】
路面店の金欲アラサ―は休日返上でお盆も出勤。この鬼出勤売女奴どれだけ強欲なん。
【916】>>914
指名がないからだよ。3日に一度はお茶ひくような女、中洲ソープにもたくさんいる。
人妻デリなんか、10時間出勤位で連日のおばさんがいる。

【920】
出れば金になるから
【922】>>920
お茶ひくから出てるんだぞ。
店員から聞いた。

【933】
騙されてる客多いね~休みは天外か他店掛け持ち3舗位してるし昼夜分けて出勤もあるし、鬼出勤の子の方が正直だね。慣れてる人は客付きが良いようにちゃんと考えてるよ(笑)
【936】>>933
そういうの客も知ってるよ。
誰がどこと掛け持ちとかは織り込み済み。

【939】
お盆鬼出勤するのは普段稼げないのか、お盆の客を当てにしてなのかどつち。?
【940】>>939
稼げてないからだよ
今の時期特にお客さんいないから。
お盆に来てくださいね。

【944】
海綿入れてまで出勤する嬢とかいるの?
あたったことないけど
【947】>>944
何度もある
【948】>>947
生理中に出勤してるってこと?
そこまでして金欲しいのかな

【950】
海綿引っ張って抜いてみたいです。
【951】>>950
目の前で抜いてるのみるとどんびく。

【956】
●●のラム。毎日12時間の鬼出勤(笑)
【962】>>956ラムだけじゃなく他にも鬼出勤鬼待機の地雷いるだろ
【958】>>956
うわ~

【960】
鬼出勤で無理して稼いで体調壊し、病院代でお金全部使った。(泣)
【961】>>960
あんた、高額医療制度知らないの?
【968】>>961
国保未加入なんだよ
【967】>>961
そうゆう制度はきちんと納税してから
利用しましょうね♪

【963】
海綿欲しい!
【964】>>963

買えよ!
【965】>>964
使用済みの海綿欲しい!

【969】
5連勤や6連勤の鬼出勤の子は最後の5日目、6日目は体きつくて手抜きにならないか。
【979】>>969
ならないやろ。
鬼出勤する奴は客付き悪いのが多いから待機してもごろごろ寝てばかり

【976】
新人のうちから張り切りすぎて、身体壊して長欠の嬢がいる。鬼出勤もほどほどにしないと再起不能になるぞ。
【978】>>976
風俗で張りきるってww
よほどの糞ビッチなんだなww
【977】>>976
別にいいんじゃね?w

【989】
激安路面店で年間無休のアラサ―嬢がいる。毎日客付いてるのかね。
【991】>>989
騙され
【990】>>989
架空出勤じゃなくて?

【992】
当たった訳ではないけど、週刊予定表はいっも出勤になっている。生理日はどうなってるんだろう。
【994】>>992
それ、架空だよ
【993】>>992
海綿隊

【995】
気になるなら電話しろよ
【997】>>995
電話すると、先ほど完売になりましたと言われる。
【998】>>997
NGにしました。

【1】
誰のことか書いてやれよ

【2】
鬼出勤で、鬼稼げてない人のスレ?

【3】
気持ち悪い

【4】
よっぽどお金にお困りですか?

【5】
バカなお店がよくやることw

【6】
ちんこ!
( ゚∀゚)o彡°

●●!
( ゚∀゚)o彡°

おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°

おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°

【7】
鬼は怖い

【8】
鬼瓦権蔵

【9】
じょうだんじゃね~よ

【10】
「鬼出勤はお客さんが引くよ~」と言われました
私の出勤予定なんか見なくてもよろしい
つーか、鬼出勤じゃねえし

【11】
可哀想になる。

【12】
どんな出勤の仕方でも、個々の自由です

収入に繋がる繋がらないはお嬢さんたちの努力の問題

出勤時間が長くてそれなりに稼いでいる人もいれば
残念ながら、そうではない人もいるかもしれません

【15】
たまにしか出勤しない嬢=他店と掛け持ち、ってのもいる
結局、鬼出勤…

【16】
稼ぎたいから鬼出勤より稼げないから鬼出勤が大半です(笑)

【17】
●●渡辺の鬼出勤は凄まじいよ

【18】
店に住んでるんじゃないの?って言うくらい鬼出勤してる嬢はイタい
労働基準法に違反しすぎだろw
たまには休めば?って言いたい

【19】
架空在籍が多いのと系列のごまかしで、実在する私は架空鬼出勤。

【20】
ただ見ただけで決めつけるのはおかしいよ あなたたち

【21】
金がいるんだよ
なんか文句あるか

【22】
私は鬼出勤って言われる部類だと思うけど、目標出来て早くお金貯めたくてがっつり出勤してます
私の場合あんまり自分の時間を持ちすぎるとお金使っちゃいそうで…
お客様には無理しないようにってよく言われます

【25】
鬼出勤してる嬢って何かんがえてんの?

【26】
鬼出勤って週に何日出勤・何時間拘束からいうの?

【27】
オーラスで生理だけ休みとか?

【28】
生理で休むなら小鬼じゃね?

【29】
わたしだわ。

【32】
ソープの鬼出勤は大体ホス狂

【33】
●●渡辺は鬼出勤で哀れ。指名客も0。

【34】
鬼出勤で指名0ってマジで?

【35】
毎日あきる

【42】
少ないなぁ。20人は普通だよ。

【44】
鬼出勤のあとに休みを入れる嬢。
その日は客と店外デート。
私服をブログにのせる。
笑えるよね。
ばればれすぎる。
一人で博多駅とか書いてて客と待ち合わせ。

【45】
オープン~ラストで入ってる子ってすごいよね(>_<)
人気嬢でそういう子いるけど心身共に壊れないのかな。

【46】
知ってる?他人の心配するのって、よけいなお世話って言うんだぉ!

【49】
鬼出勤して稼げない女は馬鹿。てめーの市場価値を把握できてないってこと。●●の渡辺はその典型。

【50】
鬼出勤まじ引く
どんだけセックス好きなんだよ
風俗は天職か?あん

【51】
風俗でしか女に優しくしてもらえない男マジ引く
人生で一回でもいいから本当にモテてみろって(笑)

【52】
モテない同士、仲良くケンカしな

【53】
鬼出勤でも理由は様々。
ホスクラ行くため。
借金あるから。
普通の仕事の給料に満足してない。
色々あると思うよ?

天職なんて本気であんたら思ってんの?
別に知らんやつらに濡れるわけない。
ちゃんと仕込んでやってて、濡らして、
演技でいくんだよ。

【57】
でも、金持ってるから女買えるんだよね
お前らは金で股開く女なんだろ
俺らがいなけりゃ生きていけないんだろ?え?

【59】
私も相当我慢してる。ホント下手くそだよね。

【60】
相手を気持ちよくさせるのが仕事です。自分が気持ちよくなってたら身体もちませんから。

【61】
55
はした金というその金だしてしか女とやれないあんたは惨めだね(笑)
そういうやつが一番ヘタなえっちすんだよね。

風俗=セックス好きじゃね~よ(笑)
好きならゼリー使わなくても濡れるだろ(笑)
皆ゼリー使ってるから。
気付きもしないお前は阿呆だわ(笑)

【64】
062は親に堂々と「俺はもてないから毎回金出して店行ってHさせてもらってる!」とでも言ってるのか?
バカだろお前(笑)

そんな性格だから素人に相手にすらされねーんだろ、自覚しろや(笑)

【65】
悔しかったら二度と風俗利用するな!

【67】
風俗嬢だから●●ガチャガチャにできるんだよ!ガシガシしてやる
一般素人なら優しくするに決まってんだろ♪
格下のお前らの体なんて壊れても問題ナシ!

【68】
一般人には相手にすらしてもらえないやつが何か言ってますね(笑)
普段からモテる男は誰にでも優しいんだよ(笑)

【69】
嬢が店に通報して怖いお兄さん出て来ても後悔する事にならないように気をつけられて下さいね。

【70】
ていうか格下と思ってる人達にすら人間扱いされてないなんて情けない奴だよな

【71】
今月コンビニ発売のシバトラに出てきてるネットオタクみたい

【72】
生理って、何ヶ月止められる?

4ヶ月ってあり?

【73】
どうやったら生理が止まるん?
噂には聞いたことがあるが!

【77】
チンポ大好きセックス依存症の女にとっちゃまさに天職ってやつだな!
ちなみに俺は本番率120%

【78】
セックス依存症なわけないやん(笑)
勘違い激しすぎ!
金が関わらなければするかって。
セックス依存症がいてもほんの一握りって事実わかっててほしいね。

【79】
仮に時給650円の風俗でセックス好きで働く人なんている訳ないじゃん。実際は給料いいから働いて演技してるの!

【80】
だから、高給もらえて、エッチも好きだし、苦にならないから天職だと思って鬼出勤して働いてるんでしょ?
風俗嬢を天職と思いはじめたら人生終わり。
変な金銭感覚染み付いて年とって体売れなくなっても浪費癖治らないよ

【81】
だからセックス好きじゃないって言ってんだろカス

【82】
鬼出勤て自営の人に失礼。休みなしじゃろ。

【83】
私は、週一かな?生理休暇もありだよ。鬼出勤かな?

【84】
みんながみんな、おかしな金銭感覚と思うな!カス!
ちゃんと貯めてる奴もおるわ(笑)

【87】
あ~あ。ホスラブでしか言えないカス男って、実際普通に仕事とかでは上司に何も言えない、同僚には出世を先に越されるような可哀想な人等が張り付いてんだろうね…(笑)
ちゃんとした遊びを知ってる人はこんなところでグチグチ言わない。

【88】
予約で埋まるようなら体が持たないよ実際。
うちの鬼出勤の子も完全フリー要員で暇そうにしてるよ。

【89】
鬼出勤の時点で暇嬢確定でしょ
あとはホス狂い

【90】
ていうか人気あったら鬼出勤なんか必要なくない?

【91】
そうそう!
鬼出勤で人気あったら超人でもない限り体持たないだろ
基本フリー要員
痛い所突かれてムキになってんじゃないよ
お前はハズレなんだから
自覚しろ!!

【92】
私、ここにカキコしてるけど、鬼出勤なんてしたことない(笑)
普通に5~6時間位でいいから。ネット指や本指名ちゃんといるし(笑)

【93】
ならなぜ一々突っ掛かってんの?該当しないなら普通スルーしちゃうと思うよ。

【94】
まぁどの店でも鬼出勤嬢はハズレって事だな
男はレアとかにも弱いからね

【95】
誰が鬼出勤て言葉を決めたのか、自分が出たい時間じゃいけないのか?否定する意味が分からない。

【96】
生理止めてまで、仕事するのがわからないよ。4ヶ月もあり?体調悪くなりそう。

【97】
そんなの昔からいるんじゃ?しょうもない。

【98】
鬼出勤嬢がいるとうかつにフリーで行けない
ハズレたくないから指名しちゃう

【99】
お前だけだろ

【100】
客の認識→鬼出勤は地雷鬼出勤でそこそこ人数付いたとしても、チンポ臭そうだからごめん被る
いくら人気嬢でも六番目とかになると、疲れ果ててスクラップ状態
そんな奴は、無理です
理想は、一番目に付く事

【101】
たくさん出勤してもランクインする人はどうなるんだ?単なる嫌がらせだろ↑。

【102】
●●渡辺は鬼出勤のくせに給料10万弱

【104】
人それぞれ レベルの低いことを言うな 終了

【105】
鬼出勤渡辺店のお荷物

【106】
レベル低い嬢の話(笑)

【107】
103
店による
ホットポイント系ならそうでもない
それ以外だったら鬼に入る

【108】
鬼が来たぞー

【109】
鬼出勤嬢がいなけりゃ指名なんざしない
お前らを避けるために指名してるんだよ!
誰も必要としてないから。死んでくれ

【111】
箱は部屋に限りがあるから人気嬢以外は出勤制限されるやんデリとは違うよ

【112】
くたびれた鬼に何の魅力もない

【113】
111さん
箱でも実質の人数は載ってる人数と違うから規制はほとんどないですよ。。
現在働いているから知ってます。

【116】
生理、半年も止めることできますか?

【117】
出来るよ、身体には良くないけど

【118】
俺の精子で止めてやろうか?

【119】
半年も生理止めれますか?

【120】
まちがった、生理半年止めるならピルですか?

【121】
俺とエッチして精子あげようか?
生理とまるよ!

【122】
休みもせず、何が楽しいのか?(笑)

【123】
無理な事やってると後々体にガタが来ちゃうよ

【124】
個人の勝手でしょ?
真面目に出れば鬼出勤?
したくてしてる人ばかりではない
暇になってきたから
頑張ってる人もいる
短い時間しか出てない人が叩くんだよね

【125】
いや叩いてるってより呆れてる
暇暇言いながら何か改善するわけでもなく丸一日待機室にいられるとかすげーなーって

【126】
出勤してりゃ偉いのは学生くらいでしょ
仕事なんだから時間とか関係なく稼がにゃ意味ないやん
毎日10時間以上いてやっとお情けで1本ついて帰るっていろいろつらくないのかな

【127】
うん、この仕事で鬼出勤してる人を羨ましいとか妬みとかはまずないよ、、
生理とめて体無理してまでお金貰ってもね
きちんと稼ぐ子は短時間だし。
多分みんな呆れてるだけじゃないかな?

【128】
やっと一件行けて6000円、風俗辞めます。

【129】
呆れようが何だろうが頑張ろうとしてる人を乏す事ないやろ
人間性疑うわ

【130】
なら見なきゃいい

【131】
頑張ってるようには見えないから呆れられるんでしょ
まさか毎日出勤=頑張ってる。とか言わんよね?

【132】
出勤も頑張ってるうちに入ると俺は思う
もちろん接客頑張ってる上でだけど

【133】
自慢出来ない仕事で鬼出は深事情有

【134】
ただ長時間出勤、待機したくらいで偉そうにされてもねぇww
学生のバイトかよ
歩合給なんだから無遅刻無欠勤しても営業成績悪いとと金にならない事に気付けよ

【135】
誰が偉そうにしてんの?
むしろ身の程弁えてて出勤だけでも頑張ろうとしてて謙虚じゃん

【136】
あ、個人的な恨み言か

【137】
ここは日本語が通じらん

【138】
呆れる→迷惑。皆が気をつかうんだよね。

【140】
いえてる、おこぼれを一本でも貰おうミエミエ。

フリーで入りお薦めされた客は気の毒(笑)

【141】
そんくらいでプレッシャー感じるスタッフとかいるか?

【142】
箱なら空き部屋を無くす為、デリならもしもの為に一人でも多く出勤させようと、休み予定なのに無理矢理出勤させようとするスタッフしか見た事ない

【143】
もしそれで仕事が付けれなくても屁とも思ってない
心痛めるようなスタッフなんていないだろ

【144】
まぁ客を呼べないその子が悪いだけだからね。

【145】
○番させたらどんな嬢でも客はつく

【147】
本番しても暇なでブスやBBAがほとんど

【148】
ばばあでも色気あったら全然オッケー
金払う価値ないババアほど辞めないね

【149】
3日も坊主だとフリーを付けてもらえるよ。

【150】
綺麗なのに人気ない理由は?

【151】
愛想が悪い
体臭
テクがない(痛いとか

【152】
どこの綺麗な嬢が鬼出勤中?

【153】
綺麗かはわからんが、●●のゆうなは、オープンラストの鬼出勤。

【154】
●●のゆうな。
鬼出勤すげー。
突撃したがひらめ顔。

【155】
テクもなく普通。
自意識過剰。

【156】
興味本位で●●のページ覗いてみたがすげー
6ー6てどゆこと?
6時から6時?(・_・;

【157】
でも、営業じかん13時~ラストなってるんだよな

【158】
海外旅行が趣味でそのために●●で働いてると言ってたよ

【159】
ほとんど仕事入らないからかわいそうだよねw

【160】
なんでそんなこと知ってんの?

【161】
本人が暇だと言ってた
生理以外は出勤すると

【162】
生理止めるのは?

【163】
●●なつみ
母乳飲み放題!中田氏OK!アナルもイケる!即尺ごっくん当たり前!超ドMロハ生淫乱嬢!休むのは出産のときのみ!先月産んだからしばらく働きます!

【164】
すごかろうもんとか普通に日の出~ラストの鬼勤嬢多数。

【165】
哀れホス狂w

【166】
毎日鬼出勤、稼いだらコンビニに行って買い食い。終わってる。なんのために稼いでるの?若いなりいいけどおばちゃんなんだから、見た目気にしたら?

【167】
鬼出勤の嬢は、サービスいまいちで手抜きされることが多い。
時間が長いから体力を温存するために、当たり前といえば当たり前なんだが…

【170】
私もー全然出勤してないのに毎日出勤になってる
だからわざと、写メ日記で一週間お休みてしたーとか10日ぶりの出勤でーすとかわざわざ書いてるワラ
鬼出勤とか絶対思われたくなーい

【171】
頼むからプレイ中に居眠りすんなよ。
鬼出勤する
お前のことだよ

【174】
鬼出勤してる子って出勤時間の後半とか体がヒリヒリしたりしない?
暇で客付きがポツポツとかなら別だけど、今みたいに忘年会シーズンとか大変そう。
稼ぎも大事だけど心身のことも大事にしてあげてね。

【175】
体調悪くなっても帰ること出来るんかな?

【176】
よっぽどであれば帰らせてくれるのでは?経験ないからわからないけど

【177】
鬼出勤嬢ならいてもいなくてもかわらんけ上がれるやろうけど店の信用はなくなる

【180】
けっこういるよ
こういう自演サイトでは名前出ないだけで

【181】
鬼出勤は魅力ない

【182】
生理止めてまで、鬼出勤やめて!笑

【183】
だってお金ないんだもん

【184】
でも体壊したら意味がないよ。

【185】
ふーん…?

【186】
金がなきゃ生活できないから仕方ない

【187】
卵が先か?鶏が先か?

【188】
●●渡辺週6出勤

【189】
ほんとに上手かったら今までの女離れてないから(笑)

【190】
研ちゃん●●1の鬼出勤

【191】
●●ほのか

【192】
●●も鬼出勤けっこーおる

【193】
生理は?何ヶ月止める?

【194】
オープンラストの出勤って休憩とかあるの?

【195】
サイト見てたら、24時間受付してる子とかいるけど…

貯金が趣味?
それとも24時間受付してないと、生活出来ないのって思ってしまう。

【196】
自宅待機かな?

【197】
いないのに毎日出勤あげるの本当にやめてほしい、もう2ヶ月以上行ってないのに。

【198】
すごいわぁ。でも、出勤しててもフリーさえつかないコよりましやけど、かわいそうだよね。店に言わないの?

【199】
鬼出勤する子だいたいホス狂い。
ホストに金出すなら、自分に投資すればいいのに…

【200】
鬼のように風俗を利用する客はオキニ狂い
オキニに金出すなら、自分に投資すればいいのに
他人のことは言えないな

【201】
>197 私もお店を辞めて半年位経つけど、気まぐれで辞めたお店のHPみたらいつも出勤あがってます。プロフの写真も落としてくれてません。

【202】
どこの店ですか?ここで晒した方がいいですよ

【203】
>202 飛んだ見せしめだと思います。やっぱり気まぐれで辞めるべきじゃありませんね(笑)

【204】
201です。店長にちゃんと話をして辞めています。決して飛んだわけではないんだけど…。

【205】
私も飛んでません。しかもパネルは私で違う女の子行かせたりしてるみたいです。

【206】
うわ、最低。
どこの店?

【207】
それ振替詐欺になるから、警察に言った方がいいよ。

【208】
あんまりだね。

【209】
そのやり方で替え玉やってんのは、俺の知る限り●●。エンジェルはつぶれた。

【210】
鬼出勤まじ引く

【211】
盛り上げろ!

【212】
鬼マンw

【213】
鬼出勤とか普通の仕事でそれ以上働いてる人もいるんだがな。

【214】
仕事内容が違い過ぎやろw

【215】
鬼出勤してるのに学校行ってたりするからいつ寝てるんだろうと思う

【216】
鬼出勤で長時間とか
オーラスってだいたい
稼げない子ばっかじゃんw
いっつも待機いるもんねー
掛け持ちちゃん。

【217】
鬼出勤は魅力ないな

【219】
鬼出勤もそうだけど、
いろんな店掛け持ちしてる子も
どうかと思うわー

【220】
ほんとー。そこまでして稼ぎたいのかな?

【221】
いつでも会える気がしてつまらない嬢と思う。それとくたびれた感がする。

【228】
別に鬼出勤って時間でもないやんってことじゃ?

オーラスほぼ毎日なら鬼だけど。

【229】
週に5日、月に20日、一日7時間以上、もうこれは鬼出勤だよねえ♪
15日~18日の間で調整しないとダメだよ

【231】
箱ヘルなら週5以上で10時間以上働いてたら鬼出勤だと思う。それ以下はざらにいるから。

【232】
10時間って。その時点で働きすぎやし

【233】
風俗は月に一日でも働いてたら

鬼出勤なんだよ!

【237】
昼職でも週5で8時間が基本だからここまでは鬼とまでは言わないと思うけど。基本週5でも生理の時は別に休むんだろうから月15~18出勤くらいでしょ?

一日10時間以上で6日なら鬼出勤って言われても仕方ないけど

【238】
鬼出勤してると、客はひいて結局指名を逃してるってことを知るべき

【239】
一人の細客の指名とかにこだわらないから、鬼出勤なんじゃない?

【240】
鬼出勤ぐらいで客はひかないよ。いつ行っても出勤してるから出勤数少ない子よりはリピとりやすい

【241】
週6とか連続10日出勤はさすがにひくし、そんな出勤だと人気ないんだろうなと思うから指名はしないな

【243】
そうそう、売れない子だと思われる

【244】
出勤多いから人気ないとは限らないと思う。短期間に目標額を設定して、あがること考えてる人を知ってる。ただ、生理休暇もとらないような子が鬼な気がする。

【245】
うちの店、ナンバーの娘は鬼出勤ですよ・少なくても一日8時間前後で休みなんて週一あるか無いか・人間的な生活は出来ないか数ヵ月長期休暇とって数ヵ月出勤しての繰り返し

【247】
そうじゃなくて、必死さにひくってこと

【248】
みんな訳あって風俗してるから必死だよ。目的なく、長期でのらりくらりやるより、鬼出勤でもガッツリ稼いで早くやめた方が良いような気がする。

【252】
女の子休暇がほとんど無い嬢って何者?

【253】
今は鬼出勤しないと稼げない、早番はとくにそうです。1日30000円稼げない日がよくあるみたいだしね。

【257】
お前ら何の自慢してんのwwwwwwwwwwwwwww

肉便器がwwwwwwww

【261】
本指14でナンバー入らないって当たり前じゃんw

【264】
261はバカ?
14本って多くはないけどそこそこ本指とれてる方だよ

【265】
本指名月何本とれてる?ソープで

【267】
みんな黙りだしたね…

【268】
高級か大衆か、分けて申告しなきゃ意味のないし

【269】
わたし全部指名

【271】
70でも4位
1位のこは100

【272】
私は32.5

【273】
平均で30くらいだけど
ナンバー入ったことないよ

【274】
俺も全部指名

【275】
14本はランキングに入らない数字として出すにはさすがに少なすぎると思う

【276】
14は一週間でしょ?
いいほうだと思うよ

【279】
なんだ1週間かぁ、なら納得。
うちの店はもっと低くて45~50でもナンバー入りぎりできたりする。
トップの子は毎月余裕で100超えで羨ましい

【281】
あたしも週5出勤て話しの流れから週14だと思ったけど違うの?

【282】
みんなキツいね(笑)
暇店だと月に14でもランクインするんだろうよ

【283】
あり得ないって、週5でて月14しか指名ないなら1日指名客1人か0だよ?
ナンバーがそれだったら他の子どうなんの?

【284】
みんなフリーとか
そういう店はさすがにね

【289】
週に14だと月で56、
週5出勤で1日平均2~3人が本指名
残りがネット指名とかだとまあ妥当な数じゃかな

【291】
でも月14しか指名つかない店だったら週5でも6でも余裕で出勤できるよね

【292】
もしか激低の打ち間違い?

【293】
きっと僻地の超高級店なんだよ

【294】
きっと在籍5人のお店なんだよ

【295】
週6とかの子ってやっぱりそんなにお客も付いてないの?
確かに忙しかったら身体もたないよね。

【299】
デリだろね
ソープで100って逆にひくかも

【300】
ソープの限界は60本ぐらいと思われる。ヘルスなら100本越えだろうね

【301】
暇な日もあれば忙しい日もあるでいいのでは?
ずっと忙しかったらきつくないか?

【302】
ソープで100いってる子いますよ
そのかわりショートばかりらしいけど

【304】
タレントみたいに思うときありますよ。
風俗でもプライドあるし。
文句言わずにお店に来てくださいね。

【306】
ソープで100はすごいわぁ

【311】
●●疲れ果てませんか?
そこまでして稼ぐ気持ちがわからない

なんかキモい人ばかり☆

【312】
だって

肉・便・器

だからキモいよね

【313】
稼ぐのと本指名は関係ありませんから。本指取らないと干されるし。風俗もそんなに甘くありません

【314】
指名多いと指名料やバックも変わるしね。

【316】
鬼出勤きつくないですか?私は無理

【317】
普通に仕事行く感覚。
わたし早番、忙しくないし3人付けば多いくらい(笑)そう疲れることないですよ。

【318】
結婚しても続けてるんだ(笑)

【321】
人妻さんやシンママさんのほうが鬼出勤だと勝手に感じてます
子供を園に送ってそんまま店に出て終わって迎えに行くような

【322】
それは思い込みだと思う。独身者の鬼出勤も多い

【323】
8連勤とか9連勤繰り返す人すごいね
まさに鉄人

【327】
言えてる。出勤すればお金になるから楽しい。

【328】
きついし眠いけど、終わってお金渡される瞬間に結構疲れ吹っ飛ぶからやれるんだと思う。

【329】
頑張って卒業しましょう
人に公言できる職業でないのは否定できない事実

【333】
20日で80~100万って一日最低でも4万円
激安デリじゃ無理

【336】
早番だと鬼出勤せざるをえない。
店に出ないとはじまらないのです。

【337】
私は鬱になるから鬼出勤は無理だなぁ

【340】
つきっぱも嫌だし

【341】
待機してる時間が辛いの?

【342】
オナニーしてればいいらしい

【346】
バイトを理由にしてるので、平日早番の時間帯は店に出るので鬼出勤になってます。

【347】
実家の子は怪しまれないようにするのが大変だよね

【348】
鬼出勤=守銭奴

【349】
それは間違いないね

【350】
鬼出勤ってタフだよね

【351】
鬼出勤は守銭奴というのももちろんだけど指名数で負けたくないから

【352】
うちの店に入店からオーラスでほぼ毎日鬼出勤の人がいる。ずっと店泊。店泊って風営法ひっかかるのに迷惑だし気持ち悪い。

【353】
店泊は駄目よね

【354】
店泊って風営法ひっかかるん?

【355】
バンスあるからしかたないよ!

【357】
※※削除されているようです※※

【358】
※※削除されているようです※※

【360】
価格帯の低い店ほど鬼出勤になりやすいのですか?早番によくいそう。

【361】
さぁ、どうでしょう!?うち、大衆やけど鬼出勤おるもん

【362】
大衆早番のナンバー1って、月にいくらくらい稼げてるのだろ?20日勤務で80万超えてますか?

【364】
鬼出勤には、もれなく病気が付いてきます!

【365】
大衆でも遅番なら100超えるよ

【367】
早番は鬼出勤になりがち
鬼出勤しないと稼げません

【372】
ソープじゃない?

【373】
そうですよ。
デリ、ヘルス、泡全部やってみて泡が一番楽だし楽しいし稼げてますよ。

【380】
※※削除されているようです※※

【381】
※※削除されているようです※※

【382】
※※削除されているようです※※

【385】
電話番にさせないとダメかな~?

【388】
※※削除されているようです※※

【389】
やっぱ風俗はありがたいわ~

【391】
早番の平日はリピーターいないと厳しいと思う

【408】
まぁ指名でもただ単に地雷避けする為だけの指名でガチな指名は少ないけどね。

【409】
口コミってこういう時役立つ。地雷店、地雷嬢は割と広まるし。

店の評判わるいと女の子は損してるよ。

【416】
指名は集中するだろうね。
その方が休めるしいいよ。

【423】
私も鬼出勤してましたが、身体の調子が悪く風邪も治りにくくなったから減らしてお店から消えていこうと考えてます。稼げない店の女の子は考えた方がいい。

【427】
次第に風邪とかひきやすくなるんだよ

【431】
あなたが出勤少ないと思ってる女性はソープ早番デリ二件掛け持ちで週2出勤で慣れてないふりしてるかもね(笑)そんな人ばかりだから

【432】
確かに掛け持ち嬢は多そうだ
同じ店に頻繁に出るより週2ずつ出てレア感を出した方が良いかも

ただ店が近場だと色々揉めそうだから、ある程度離れたとこで掛け持ちしてるんだろうけど
移動時間とか考えると結構ハードだね

【433】
掛け持ちまでしたいか?

【434】
鬼出勤しないと、大衆の早番ソープは稼げませんよ。ジョイみたいな高級なんかもっと酷いかもね。

【435】
※※削除されているようです※※

【436】
※※削除されているようです※※

【437】
そんなに稼がないとヤバいの?
月に50万くらい稼いだ程度では足りないのかな。凄まじい金への執着を感じる。いつも店にいるけど何に使うのお金?

【438】
早く辞めたいんじゃない

【439】
暇潰しで出勤してたよ。

【440】
新人で約15連勤してる強者がいたけどすぐ辞めた
最初から15日の短期の予定だったのかな?

【441】
かもね

【442】
かもね

【443】
そうかもね

【446】
今日も出てる。スゴッ☆

【449】
お、ま、ん、こ、がばがば…

【450】
すすきのソープランド●●嬢は朝からラストまでぶっ通し鬼出勤ですよ
働き者です

【451】
すすきの?どうでもいい。

【452】
●●そら一時期まじヤバかった

【453】
●●のさきも朝7時からラストまでブッ続けてたな

【455】
今月の休みもしかして1日だけ?
スゴッ☆

【459】
※※削除されているようです※※

【465】
稼がせてあげて

【469】
鬼出勤してオーラスまでやるのは、もうすぐ辞めるつもりか、全然稼げないかのいずれか。稼いでる子は体調や精神のリフレッシュも考えてる。

【481】
シフトを1ヶ月分のせてる店もあるしね

【495】
すげー

【496】
本指なしならお茶も多そうな…
スゴい

【497】
うちの店にも早朝からラストまで毎日出てる子いるけどさすがにひく

【498】
●●のまお、生理ないの?

【501】
生理中は客は迷惑だね 店に問題ありだから クレームバンバン入れる 店が始めに言わないとね

【503】
鬼勤女は異常者

【504】
お客さんがつけばいい日当になるって、知ってるナンバーさんは言います。鬼出勤のナンバーはみんなそんな感じでは?早番暇そうだし、うちは客の多い店でもない。

【508】
程度の差はあってもお客さん少ないですよね。連休も変わらず…
来年であがるつもりなんだけど。。。

【511】
一本でも雑費って引かれるんですか??

【517】
●●

【518】
●●

【521】
オキニが鬼出勤し出すともう辞める兆候であと思ってしまう。

【522】
稼げていないから鬼出勤、これが真実

【525】
それで出るとか恥

【526】
稼がなきゃはじまらない。
出ないとゼロです。

【527】
朝から晩まできちがい

【528】
いつか鬱になるよ

【529】
オキニが鬼出勤してる、なんか悲しくなってくる

【530】
早く鬱になればいい

【531】
待機場所いれないからオールは無理だなぁ。

【534】
鬼出勤の嬢って月に何人とsexするの?

【535】
※※削除されているようです※※

【536】
早番に鬼出勤のソープ嬢増えたよな。

【537】
※※削除されているようです※※

【538】
今、週2出勤

【539】
※※削除されているようです※※

【540】
儲かってますかw

【547】
出勤の多いのは敬遠するなあ

【553】
みんな、それぞれ訳があるから、いろんな働き方あるよ。体に気を付けて頑張って。

【555】
体が資本なんで無理しないように頑張ります!

【558】
※※削除されているようです※※

【562】
20日。

【563】
オーラスも引く

【566】
結構いるよね。気持ち悪いよ。

【569】
週1だけ休みの鬼出勤の嬢。

稼いだ金を湯水の如くスロットに使ってる。子供が可哀想。

【570】
鬼出勤、ひく

【571】
あまり稼げそうにない店に鬼出勤が多いようなw

【575】
だいたい、生理あがるのって50歳くらいでしょ。ピルか海綿だよ

【578】
あはは、それゃそうだ(笑)

【581】
鬼出勤の女は、金の亡者かH好きかだよね。

【582】
違うよ
暇だから鬼出勤しないと生活できないんだよ

【583】
鬼出勤って紐がいるかホス狂の都合がいい女でしょ?頭いかれてるのが多い

【584】
彼氏との休みの埋め合わせや、スロットで散財してる分の損失補填出来ないから。

【586】
●●のさちも出勤、時間もすごいね。
全部埋まってるし。

【587】
鬼出勤=本指をとるために出勤している嬢もいる

【588】
少ない日数、短時間で生活出来るなら鬼出勤などしないよ

【590】
ガチンコドールのアリスちゃんなんであんなに働いてんの?今すげー休んでるけど?

【598】
短時間はダメ&月20は出勤のお店だからどうしても 鬼出勤にされてしまう…
時間はオーラスか3時ラストのみ。

【600】
○妻すみれ

【601】
●● 綾子 えみ みなみ

【603】
休みなのにホームページが毎日出勤になってる

【607】
会社休んだりさぼったりしてまで行くんだぁ。気持ち悪いね

【608】
鬼出勤嬢の反論が始まった(笑)
お茶ひいてしまえよ!

鬼出勤嬢を晒すスレッドに変更だ!!

【609】
※※削除されているようです※※

【610】
○妻すみれ

【611】
他には?

【616】
あげた

【620】
することがないのが不思議。

【621】
○妻すみれ

【632】
まともに生休を取ってない時点で鬼出勤

【635】
●●●●で鬼出勤したらざっと月に200万超える…

【636】
鉄マンか

【637】
箱で鬼出勤すると鬱になるぞ

【638】
出ればお金になるらしい

【640】
鬼出勤で1日平均5~6本、月に20日で100以上…うわあああああ。
ショートコースのある店の、人気ある鬼出勤嬢って気持ち悪い。

【643】
鬼出勤するからお茶引くんだよ

【653】
私ならたえられません。

【658】
体力、気力を使う仕事だから結構出勤してるつもりでも月半分が限界。

【659】
毎日オーラス鬼出勤してもお客がたくさんついて稼げて、早く風俗抜けれたり貯金できたりできるなら、人に何とバカにされても構わない。

だけど客がつかないから時間で勝負してるんだよね。惨めだ。

【660】
客からの印象はよくない。

【663】
○妻すみれ

【675】
すみれ

【676】
※※削除されているようです※※

【678】
すみれ

【679】
月に20日もよく出れるねw

【680】
月15日ぐらいがちょうどいい

【681】
週4出勤したとして、残り休み。みんな休みはなんしよる?

【682】
遊んでる♪

【683】
鬼出勤とは月何日以上をいうのですか。私の知ってる嬢で5勤2休月20日の精勤者がいます。時には2休のうち1日を出勤することもあります。金欲=鬼出勤ですかね。

【684】
暇嬢=鬼出勤

【685】
ちゃうやろ なるべく多く出てとかあるじゃろ

【686】
稼げないから鬼出勤がほとんどです。
大衆ソープや激安ソープにそんなのが大勢いるよ。

【687】
金欲、指名本数を稼ぐため、プライベートが暇な嬢が鬼出勤ってとこかな

【688】
なぜそう決めつける 稼ぎたい 頑張りたい 強制出勤 さまざまだろ?

【689】
暇じゃねーよ。普通の仕事よりハードなの分かってんだろーが。

【690】
お茶ひき常連が反論してきたよ~♪

【691】
普通の仕事って?
やったこともないのにねw

同じ嬢でも鬼出勤はひくわ~♪

【692】
被害妄想乙

【693】
鬼出勤の子は体力使ってないよね?
理由があるんだろうけど

【695】
ボーイの方が休みないんでない?

【697】
お前がな 邪魔

【698】
君達には関係ないのさ。君達より稼いで辞めるの当たり前。

【699】
暇嬢さんだよね♪
鬼出勤頑張ってくださいね♪
疲れないから楽でしょうw

【700】
バック安いからね、しかたないんだよ。

【701】
一般人が入り込んで意味あるわけ?嬢さんが一番分かってることを言われてもね…。

【702】
妄想ワロタ。
誰でもできない仕事なのにな。

【703】
ホスラブでそんなこと言っても

【704】
アホやな

【705】
架空出勤だろ?

【706】
人の事より自分の事考えた方がいいと思うよ~!
来年また税金上がるよ~!

【707】
お客さん減るかな?

【710】
激暇店ならとっくに潰れてます

【711】
なら大丈夫だ。

【714】
そんなことより、きちんと納税してるのか?
暇なうえに税務署が入ると大変だしな。

【715】
いちいちうるさい。

【717】
店選びは重要。店選びは慎重にね!お大事に!

【718】
決めた期間を短期集中で働いて、さっさと卒業したいから。

【722】
まずそこまでしないと駄目な店に女は残らないだろ

【724】
採用されるかな?
高級や中級はお茶ひき続出だろ。

【725】
●●になってからどう?

【726】
またあ笑

【728】
20日ならじゅうぶん鬼出勤だよ。

【731】
20日なら充分、鬼出勤だね

【736】
おばさん嬢は子宮ない人多いですよ。

【738】
インベーダー

【739】
ギャラクシアン

【743】
○妻に以前いたけど、生理は休めましたよ。出勤にうるさい店ではありませんでした。

【744】
粘着鬼

【748】
本人登場(笑)

【749】
●●れいな

【750】
●●みさ

【751】
鬼出勤多いね。
免疫力も落ちるし病気大丈夫?
サービスよくないから稼げてないんだよね。

【752】
人妻店の子持ちがオーラスとかね…

【761】
その子のお金だからホスト行くのもいいけど、ちょっとひくよね

【762】
鬼出勤してる嬢は●●
使い過ぎで臭いのが多い

【763】
私のお気に入りは2週間に一度
の短時間出勤なので、現在
独占してます

【767】
ヴィルゴ、秘書

【768】
●●にも

【772】
767じゃないよ。ほらあの激安店だよ。

【773】
生理中は海綿でしょ

【775】
じゃあナンバーの子には入れないね

【780】
?そういう考え方、恐いよ

【781】
PCで検索したらNS、NNの店の一覧表があったけどほとんどの店がOkらしい。これでは安心して遊べない。

【782】
鬼出勤して稼げなかったから急に出勤減らして分かりやすい(笑)

【791】
話題がずれてる

【799】
鬼出勤嬢って、●●赤くなってて可哀想ww

【801】
鬼出勤の子って友達いないのかな!?って思う

【804】
私はたまにネカマるが、嬢と思われよく叩かれる。
たしかに男丸出しだな、よく嬢だがと言った。
強者だな~おそれいったw

【812】
鬼出勤する前に指名取れるように努力するほうが先じゃないの(笑)

【813】
鬼出勤しても指名がとれないのは終わってる

【814】
鬼出勤=金欲でH好き

【815】
フリー狙い。1本でもつけばいいし。

【817】
フリー客って…出てもお茶の子多いみたいだけど、月にいくら稼げてるんだろう?

【821】
生理休暇を惜しんで、薬を飲んで二ヶ月でずっぱり

【824】
当たり前のことを得意顔で言う馬鹿。

【825】
人気嬢だと鬼出勤に見えて、架空も多い。

【826】
そうだな。

【828】
鬼は関係ないと思われ。暇な人は写真変えてあげればいいのに。たくさんとってるはず。

【830】
鬼出勤の子を知ってるが、自分では真面目に出勤しているとおもっている。ここは会社じゃないぞ。

【832】
子どもの頃家が貧乏で辛い暮らしだったので、お金が欲しくて鬼出勤しています。私にとってお金は宝物です。

【834】
家にいるより休まる

【836】
いみわかんねーよ

【842】
一週間に1日しか出勤出来ないならまぁ分かるけど、
週3以上の出で毎回オーラスだと引くわ…
。その子の自由だけど、印象は悪くなるよね

【846】
オーラス自体、引く

【854】
高級はジョイで♪

【859】
エロボイス?みたいなとこに行けばそこそこ稼げるのでは?

【861】
普通の仕事も週5週6、もしくは休みない人たくさんいる どこが鬼出勤なのか? 毎日休まず出る方が怖いと思うが。

【870】
週5の人なんていっぱいいるからみんな鬼出勤だね。

【871】
週3ぐらいがちょうどいい。

【877】
アホ。

【878】
鬼出勤は印象よくないな

【879】
何日何時間出勤しても同じ風俗嬢。
風俗嬢は皆同類

【880】
週一出勤と週6鬼出勤の風俗嬢じゃ、イメージが違う

【881】
鬼出勤は生理的に気持ち悪い

【882】
週5くらいなら鬼とは思わん。
鬼出勤てのは2週間休みなしの奴とかだろ

【883】
うちのは、3週間鬼出勤
10時から02時

怖いよね。一緒にいたくない。

【885】
鬼出勤で、しかも掛け持ち店でも鬼出勤スケジュール。
おぞましい。

【886】
お前らより頑張ってるってこと。

【887】
汚ない

【888】
意味不明

【891】
うちのは、21日間鬼出勤、凄まじい。

【892】
去年から無休の嬢いるぞ。

【895】
いると思う。特にデリ。お店に検査報告しないから病気でも出勤できるし。

【898】
デリもあり

【900】
16日で1ヶ月鬼出勤の人がいる。おまけにオーブンラスト。
待機場所は自分の部屋になってる。こんなの普通?

【902】
誤字脱字すげー(笑)

【905】
指名とるために鬼出勤もいるよ

【906】
まあ気持ち悪い印象しかない

【908】
他にも山ほどいるやん
竹島辺りに引っ越せばいいのに

【909】
週5日、働くと鬱になる

【915】
人妻の品格 ももか

【917】
フリー要員にもならん。

【918】
地雷はいなくなればいい

【919】
鬼出勤=強欲女

【921】
鬼出勤=海綿や\(◎o◎)/

【923】
出てと言うのに?それ嘘よ

【924】
鬼出は呼ばない
月に4.5回出る位の子がいいし毎回呼ぶ

【925】
お小遣い稼ぎで働くのと生活かかってるのとでは違うと思う。

【926】
お茶も多いみたいだし、早番は鬼出勤多いでしょ?

【927】
お盆をふくめて7連勤の嬢はお金、お金、お金の鬼出勤です。

【928】
海綿詰めて頑張る?

【929】
普通の会社でも休みないとこあるからなー。鬼出勤言い出したらこれも鬼出勤になる。

【930】
汚そうだし避ける。

【931】
他で出勤してるからばれてないだけの嬢多いのに(笑)

【932】
スケジュールもほんとかどうか(笑)

【934】
会社の連勤とソープの連勤は意味が違う。

【935】
そんな男がストレス発散で遊ぶのだよ。

【937】
休みの日は俺と天蓋だから一人占め!

【938】
今日からの鬼出勤多い。どれだけ客が来るか疑問。

【941】
帰省のりぴ客が来るからです

【942】
お盆とお正月に会えるリピ客が楽しみ。だから鬼出勤するの。

【943】
海綿つめて?

【945】
鬼出勤=金欲、強欲、物欲

【946】
ホスト狂い

【949】
ホスト狂い

【952】
店曝してよ

【953】
客にここまで無礼な仕打ちはないぞ(笑)
汚いし不衛生過ぎる。

【954】
路面店のアラサ―です。お盆も休み返上鬼出勤で稼ぐぞ。

【955】
明日からいよいよお盆だけど、どの店も鬼出勤の金欲強欲の鬼が待っているぞ。

【957】
汚いなあ

【959】
海綿欲しい!

【966】
鬼出勤継続中の嘘つき女狐。おい、お前のことだよ。

【970】
あたま逝かれた子が多いから避ける

【971】
あそこ強い人弱い人いるからな。

【972】
鬼勤務の女性ってやっぱ自己中というか・・。この世界に入ってだいたいそうゆう人ばかりです。

【973】
ちゃんと昼職しながらの週1~2回、数時間程度の出勤などは好感もてるが、鬼出勤はドップリ風俗って感じで引くわ(失笑)

【974】
鬼出勤してるやつに限って税金納めてないwww

【975】
鬼出勤の女はがめつい奴が多い。そのうち体壊してチーン www

【980】
楽でいいんじゃね?

【981】
鬼出勤でお茶ひいて、ばっかじゃなかろうか。

【982】
ほとんどが稼げないから鬼出勤です。

【983】
指名とるために出勤ってのもあるよね

【984】
実際は稼げないからフリー客を拾う毎日。
安ソープの早番とか週6がいるし、人妻デリには毎日がけっこういる…キモい。

●●の鬼出勤は鉄人だけどw

【985】
稼ぐためだよ 週2ならやるいみなし

【986】
飲み屋じゃねーんだから(笑)

【987】
1ヶ月全部出勤で埋まってるババアがいた。

【988】
ずーっと待機して1、2本。
しかも10時間くらい出てお茶もあるんだよ。

【996】
鬼勤務20年近くキモいんだよ

【999】
売れっ子はリピーター以外はなかなか予約取れない。直ぐ取れる奴はどうでもいいような奴ばかり。リピーター優先みたい。

【1000】
1000ならオキニに生中出しできる。

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20121115075904/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.