.
.
.
.
.

暇な時期に新人ラッシュ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/24(月)

【0】
何故こんな時期に動く?
今までちっともだったのに不思議

【66】
半年も居て本指月10本以下の女は要らない
【603】>>066
うちの店なら半分はいなくなる…

【102】
客もシビアだから新人だってだけでは飛びつかない。
微妙なラインはネットの鳴りもいまいち。
【103】↑言えてる。そしてすぐ飛ぶ

【114】
暇嬢はいつまでも店にしがみついてフリー泥棒しに来るな!他店で新人として出直せ!
【115】↑干して辞めさせればいいじゃん

【120】
最近、汚ない新人だらけ
服もヨレヨレ、化粧も下手、くさい
そりゃ新人でも稼げるなんて思ったら大間違い!!
【121】↑でも店が採用しちゃうんだもんね

【139】
うちの店今の時期に来る新人には一本しか仕事つけないよ。大概掛け持ち転々ってわかっているからね
入って来るなり、何本つきますかとか聞いてくるババアの新人たち
そういう奴は必ず地雷
テメーの容姿見てから聞け!!
【140】↑言うねぇ

【150】
売れ残りババアの移動
【161】>>150
良さげな子が入ってきたお

【157】
新人が多過ぎて、フリーが中々つかない
指名だっていつまで続くか、分からないのに…
【166】>>157
フリーはほとんど新人にいってるってことよね?私も最近、本指1本写真1本とかで終わる日もザラそれって本指なかったら1本しかつけないってことだもん、暇すぎ

【171】
毎日出勤する新人うざすぎ
【182】>>171 うちの店にも毎日出勤する新人いる
しかも稼げないとオープンからラストまでいて超ウザい

*

【252】
新人ラッシュすぎて新人ですら暇こいてるウチの店
【253】↑同じくw
あたし新人なのに暇ww

【254】
逆に入ってしまって悪いと思ってます。せめてネット営業と接客は頑張らないと先輩の姉さん方にわるいよね。
【260】>>254
じゃ辞めれば?(笑)

【265】
新人辞めたら、って感じだよ。
どうせ私らとか見てやる気無くしてるんだろうし。
面接スレにブスばかりとか投稿するんだろうね。帰ってくれ。
【266】↑?逆でしょ。新人やる気満々。自分が思うほどの容姿じゃないから(笑)あたしなんか特にそう。

【284】
自称性病ほとんどなったことある女と、業界未経験詐欺な鬼出勤な新人が入ってきた。
【285】↑かなりの地雷店だな

【291】
だから、茶婆が新人を追い出してるんだろ!
見え見えジャン。
リクルートに幾ら掛かってると思ってるんだ、このクソババァ!
【292】↑良い店だとリクルートでガタガタ言わない暇店だから求人広告も出せないお金ない証拠

【294】
新人増え杉
【295】>>294
どこあたり?

【296】
良い店ほど新人が入ります。
【302】>>296
それはない

【297】
いい店ではないけど、やたら新人入った。
そしてあまりにも暇ですぐ辞める。
【304】>>297 うちもそう

【303】
人足りなくて休みづらいから、むしろ新人きてほしい。
なのにあんな簡単な面接クリアする女すらいない。顔パッサパサの女とかすっぴんで来る女とかしょっぱなから交通費請求する女とか頭おかしいの?我慢して、あと綺麗にしてくればまだなんとかなったはずのに
【305】>>303
レベル低い店には底辺女しか集まらないんだね。
【307】>>305
うーん、忙しいようち。それ聞いて来る人が多いんだけど
忙しいのはみんなある程度だからっていうのが分からないのかな。指名確実にかえして全員動いてるだけだからさ。
おこぼれよろしくの妖怪では意味ないじゃん、店の評判落とすから得ないし

【313】
影響有りすぎ
新人優先過ぎたらすぐに来なくなる転々ばっかりなのに
【318】>>313 うちもそう!
【319】>>318
だよね
今月ネット指も全然無いよ
指名数でランク決まるんだけど、ランク落ち決定かも

【322】
新人入ったら店も活性化するし、どんどん入った方いいけど、うち単価安いから全然続かないから残念だわ~
【324】>>322
同じく~
人出不足だから増えて欲しいのに、新人の冠が取れたら若い子はすぐ辞めてまた元の古株婆ばかりに

【326】
今の時期面接行ったら暇嬢だと思われるのかなぁ?確かに暇で新人で稼いで掛け持ちって考えてるんだけど、みんな考えること同じだよね?
【337】>>326
うちの経営者は9月は風俗人民大移動だと言っていました。ただ、6月のボーナス期に客を掴めなかった実力ない嬢が移動するので戦力にはならないから、9月移動組は新人優先は極力しないんだそうです。

【334】
いやいや、新人という名のベテラン転々虫も来るから今まで平和だった店スレが荒れる。店スレが平和で上がらない店はそれなりに暇だから稼げない腹いせで新人が店スレを荒らし古株のせいにしてるけどバレバレだから
【335】>>334
そうなんだφ(..)
気を付けよ

【339】
リピ返せないのに店に居着いてるお荷物古株はさっさと辞めて新人になればいい
店にいても邪魔なだけなんだから
【340】>>339まさしく私だわ~入店2ヶ月リピあっても指名が3回でストップ続かない~
【341】>>340
 
自分もです。

【344】
9月って暇なの?
何月が忙しいの?
【345】>>344
12月と年始が一番繁忙期というのが一般的

【358】
新人迷惑
【359】>>358
自分も新人だったでしょ?

【360】
新人でも、業界未経験の新人と、転々虫新人とでは違う
【362】>>360 意味違うと思う
【361】>>360
一緒でしょ
既存の嬢が迷惑するのは

【364】
転々虫は迷惑、フリーついてもサービス手抜きで、客が遠退くだけ
【365】>>364
仕事きっちりの美人だったら、結局あなたまで客は回ってこないよ。

【368】
暇な時期に、新人期間でしか稼げないのが転々するからね
【369】>>368

だから新人期間だけ働くんでしょうが。
いくら批判したって転々虫は居なくならないんだから、目くじら立てない。

【370】
マジ、フリー狙いのデブス腹立つんだよなあ
うちはお客もわかってるというかw
新人=よそで稼げなかった女、とみてる
【380】>>370
正解
【379】>>370
デブスだけでなく普通体型のブスもね。

【373】
うちの新人達は二週間以内に本指が1本もなければクビにされるから戦々恐々としてる(笑)
入った頃を思い出す(汗)
【378】>>373
2しゅうかん?信じられん!私1ヶ月ゼロだったよ

【374】
二週間もあって返ってこない人なんているの?
【375】>>374
単価によるだろばか
【376】>>375
ん?高級だって戻ってくるでしょ?
もっと安けりゃ更に数は多いでしょ?
【381】>>376
二週間以内に戻ってくるってことは、週一ペースだよねw
そんな風俗狂いの客そういないよ
しかも二週間休み無し出勤?
アホ過ぎる店だねw
【382】>>381
嬢を気に入って裏を返す常連客は、大抵期間はあけないよ。
顔を忘れられないうちに入る。
次回の出勤日に指名が来るのも珍しくないよ。
【383】>>382
そうとは限らないよ!お客さんにだって都合はあるし、風俗中心に生活するわけでもないからね
ただ、二週間でリピートとれないと…って店はかなりの馬鹿
【387】>>383 店が馬鹿というか、二週間で客が返ってこないと首になるくらいの安い店なんじゃないの?要らない嬢を体よくクビにできるんだからいいんじゃないの?
【389】>>387
その見切りを二週間で?(笑)
アホすぎる
風俗業界を知らなさすぎ
【391】>>389
風俗業界知ってるっつーの
現実にそういう店があるんだから、それについて語ってるんでしょ?
【394】>>391
だからアホな店だと。普通じゃない
【398】>>394
クビにならないだけで、大抵の店ではそういうの見てるでしょ。
早めに客が戻る嬢は優先されて、戻ってこないのは干されるだけ。
遅咲きの人気嬢は稀。
【385】>>383
だからさ、その都合がつかない人が大半だとしても、来られるやつが一人ぐらいはいたりするもんだ普通 って言っているんでしょ
【388】>>385
だからそうとは限らないって言ってるんだけど?来れる客が一人くらいはいる保証なんてどこにもない
リピートしようと考えた客が、二週間先まで全員予定つかない場合だってありうるよ(笑)
【396】>>388 そういうのは不人気嬢っていうんだよ。悪くはないけど急いで会いたいわけでもない。また機会があればいつか…
と思っていながら、結局は裏を返すことはない。
アンケートの点数はいいけど本指がこないタイプ。
【400】>>396
不人気嬢とも限らないよ
合う合わないは必ずある
合う客にうまく巡り会えて、さらに二週間以内にまた予定つけられて金もある客じゃなきゃほぼ無理

客だって仕事してたりするからね
【399】>>396
客都合だってあるわけ(笑)
その期限が二週間って設定してるのがアホなんだってば…

【384】
ランカーになるような人は、一週間位で2・3人は戻すんじゃない
【386】>>384
二週間で2、3人戻すには、まずその何倍もの客について、さらに嬢が店に定着しなくちゃならない
二週間では何も分からないし、判断しようがない
逆に二週間でリピート一本戻せばあとは1ヶ月リピートゼロでいいってこと?
絶対おかしいw
【390】>>386
なんでそう飛躍するの?
二週間で指名が返せるなら一ヶ月後二ヶ月後も順当に客が増えるだろうとの判断でしょ。
【395】>>390
仮に二週間で戻ってきた客が極度のマイノリティだったら?(笑)
【397】>>395
もちろん干されるだけでは?
クビにはしない、自分で辞めてくれ
【401】>>397
そんなことやってたら大半の嬢をみすみす飛ばすだけ
【393】>>390
そんな保証どこにもないけど??
風俗だよ?(笑)

【403】
鶯谷の弱小店だけど1週間で指名返さないとクビなんだってさ
【404】>>403
なんていう店?

【409】
この二ヶ月で新人が14人入ったw
【416】>>409
近くの店なんて1ヶ月で22人だって聞いた(笑)

【410】
この時期に面接とか迷惑でしょうか?
印象よくないですかね?
【413】>>410
忙しい時期だから、有難いと思われるから、頑張ってね。
【411】>>410
他人なんて関係ない。自分が稼ぎたいなら稼げる店で働きな。

【417】
熟女店に20代が来た
つか、いくとこないのかよ
【418】>>417
ババアばかりの店ならアテクシでも光るわと思って来るみたいだね(笑)
ババアの店はババアが良くて来る客ばかりなのにね

【419】
ババアがいいんじゃなくて安いからでしょ。
【422】>>419
若い子の店も安い店結構あるよ。

【424】
若くても安い店はデブスばかりなんでしょ?
【436】>>424
デブスより質の悪い貧乳ガリブス
【428】>>424
オレンジにいた時は高級で通るような容姿の子いたよ

【431】
そんなの一握りじゃん。
年の瀬に稼げなくて回ってきた新人にフリー全部行っちゃうし、私だって繁盛時期にフリー着いて新規開拓したいよ。
この時期に入ってくる新人は二月にはいなくなる。
【435】>>431
だったらあんたも移れば?
【434】>>431
その一握りになれるよう精進あるのみ!他店で新規開拓したらいかがかな(´д`|||)
【432】↑テメェはクビだよ↓ブタヅラ&ワキガの私を怒らせる輩は容赦無く処刑します
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ 
主役はこの私ブタメガネワキガ店長佐藤アユムです私は大学中退の高学歴者ですから天下無敵ですガタガタぬかすと私はフルチンでキモいカセットを配りながら野グソを垂れて歩きます

【437】
私は上手く移籍して、新人になってフリーでガッツリ稼いでるよ!ひまになったら辞めるけどね、(笑)思いきって移籍お勧めします!上手く稼がなきゃ!つねに新人だから着きっぱなし
【440】>>437
正解!
自分のカラーにぴったり合うまで探し続けます

【439】
今に罰が当たるよ!世の中甘くないよ
【447】>>439
罰って何で?(笑)
【441】>>439は、どれに言ってるの?罰

【443】
だよね。年くったら、したくても転々出来なくなるよ。しがみつくしか無くなる
転々してたら働ける店無くなっちゃうからね
【445】>>443
そしたらアッサリ辞めるっしょ(笑)だって行き先ないんだろうから

しがみつくのは哀れだやだわー

【453】
他店のナンバーランカー入って来い!暇嬢いらね
【455】>>453
暇店のバカ店員の書き込み
【454】>>453
嬢が持ってる本指目当て?そういう子はね、店がどんなもんか分からないうちは持ってる本指を次の店に呼ばないよ(笑)僕のオキニも今そんな状態。新しい店は分かってるけどまだ店に来ないでって言われてる。

【462】
今日もフリー泥棒入店しました。
業界未経の新人ならフリー優先しても仕方ないけど、転々虫にフリーいくのが、嫌
【466】>>462
賢いお客は新人なんかに釣られないよ。在籍してても選ばれないんじゃしょうがないわな(笑)
【464】>>462
選ぶのはお客さんだよね?
選ばれないのが悪いだけじゃない?
【470】>>464
操作するのはボーイだよ
客なんか言いなりで決めるも何もないw
【475】>>470
アホかw
そんなに客がボーイのいう通り動くわけないじゃん。
選ばれない言い訳必死(笑)
【476】>>475
ふらっと来た客は鵜呑みにするよ
馬鹿じゃね
【467】>>464
売れない転々虫乙
今度は長くいられるといいね

【465】
不人気古株が辞めるラッシュがくれば良いのに
【483】>>465
多分やめない連茶でも出てくるゾンビ

【469】
お客さん連れて移籍したのでほとんどつきっぱなのに古株さんがすごい目で見て来て怖いです。
【471】>>469
客居るのに何で転々するの?

【474】
フリー泥棒されるのが嫌なら店変えるか指名取ればいいだけでは。
【480】>>474
指名とってますが、フリーは新人優先ですよ
【484】>>480
優先でも写真であなたが良ければ選ぶよね。選ばれないだけなのに泥棒はないわー

【479】
年末年始の新人さんってうちだけか知らないけど、太ってなくてきれいカワイイのが多い。プスだったり太めの子全然見かけない
【482】>>479
それはあなたのお店だけでは?
うちの店年末にドブスが入ってきたよ
しかも鬼出勤
すぐ辞めるだろうな

【485】
客に他嬢のことを聞きたがったり、悪口や噂話が好きな風俗歴の長い転々虫のババァが入って来た。
【488】>>485
自分の言ったことを人が言ったことにする客じゃない。そうまでしないと気を引けない…そんな客しかいない店ならまたすぐ他行くでしょ。

【486】
何日も連続でお茶になると移動しちゃうんだろうね。
【492】>>486

連続お茶なら転々じゃなくとも辞めるよ
【493】>>492
 
お茶でも無駄に店に居座っている人いない?

【489】
この時期に来るって地雷なんだろうな
【490】>>489
じゃあ、いつなら新人として入ると地雷じゃないの?

転々でも受け入れる店があるからみんな動くんじゃないの?転々ムカつくなら自分も面接行きなよ
そして新人としてごっそり稼げばいいんだよ

【494】
暇なら動けって言ってみたり、入って来るのが気に入らなかったり、結局自分が1人でも多く客つけてもらいたいから、自分以外の嬢が邪魔なんだよね。
【496】>>494
そりゃあ仕方ないでしょ。自分が稼げなきゃ。自分、自分だよ。
仕方ないでしょ

【503】
連続でそういう新人に当たったらさすがの客も萎えるだろ
【504】>>503
それに懲りて、客が新人を避けるように学習してくれればいいんだけど。
むしろ地雷でありがたいわ。

【505】
腹立つのはですね…
凄いやり手の新人が、拠点が暇な時期だけ掛け持ち入店して来て、店長スタッフに媚びまくり、めぼしい客に、ばんばん営業掛けて、自分の拠点に引っ張っちゃう事ですね…そういう嬢に、他嬢の本指とか振替えないで欲しいんですけど。
【515】>>505
そんな新人見たことない
それくらい実力あるならむしろ諦めつくわwww
転々の自演っぽい
【524】>>515
実力あるなら他の店から引っ張らなくても埋まるよね
【511】>>505それはすごいわかります。
辛いですよね
【509】>>505
君の負け(笑)
【513】>>509
私はタイプが全然被ってないから客取られてないけど、店は何人も客持ってかれて、同僚の女の子まで、そっちの店にちょっと引き抜かれかけたよ(数日働いて、あんまり暇だから逃げ戻って来たそうだけど)
【508】>>505
弱肉強食の時代です。
客を取られるのは魅力不足だからです

【506】
地雷の大移動。この時期の新人は地雷確定だよ
【517】>>506
そうだね。
風俗ではニッパチ移動は地雷!定説とされてるからね。
【507】>>506
いつ入ってきても文句いうクセに(笑)

【528】
シロウト女ばっかり入ってくるね。金に困ってないくせに簡単に体売るなよな。
【530】>>528
風俗嬢のドラマとかやるから風俗嬢増えるんだよね
影響されるなよ

【529】
集団待機なのに今月入ってきた人たち揃いも揃って挨拶ができない…
人妻店で年齢層高いし、店長バカ嫌いだから
今まで常識の無い人ほとんど入ってきたことなかったのに
店そのものが迷走してるなあ…
【531】>>529
私も人妻店掛け持ちしてるけど2店共、最近誰でも採用するんだ。前は選んでたのに。風嬢あまりの時代に何故?

【532】
暇な時期に入って来る新人って大概頭おかしいよw
ま、すぐ辞めていくよ
【535】>>532
ってかあなたはいつの時期に入ったの?
【534】>>532
暇な時期は頭おかしい
忙しい時期は転々虫

いつ入れば文句ないの?

【536】
うちもキ〇ガイが入ってきたよ。他の新人さんは、暇さと店のいろんなおかしさに気付いたんだろうけどすぐ来なくなった。
一匹残ったキ〇ガイが毎日毎日、オーラスで出てる。待機でも言動おかしいし、ちょっと勘弁してよ…
【537】>>536
で、ずっと在籍してるあなたは?
【557】>>537
もちろんキチガイ新人に負けないガイキチお局婆でしょw

【538】
入店3ヶ月でナンバー入り。
私まだこの店で2月の本指名19本しか返してないのに、ナンバー入りって??
どんだけこの店しょぼいの?たった19本でナンバー入れるって、ナンバー落ちした嬢それ以下なんだ…
【548】>>538
うちのお店なんて高級なんだけど15本でNO1だよ。そして週2のバイトが私でNO2だよw終わってるでしょ…でもナンバー圏外の人って裏してて私より稼いでるんだよね~だから今の子ってお店に指名を返そうって思ってないよ!
【542】>>538
高級店なら客も少ないしナンバー入れる数字だと思うけど、自慢ならよそでやれ
【540】>>538 スレチだし見下す神経ないわ

【554】
うちの店なんて、痩せたら確実に可愛くなる顔と性格の良いデブが入って来たから、顔悪い痩せのいつも暇してる古株がキーキーヒステリー起こしだしたよ。すでにデブにも負ける気でいるのかな?デブなんかに負けない接客努力すればいいのに。
【556】>>554
ワロタ

【558】
この時期に来るのは転々虫だよね!毎日体入来るのうざい
【562】>>558
いつ入っても転々虫転々虫って…。
何月に入れば転々虫じゃないんですか
【571】>>562
新人期間終わってからも在籍続ければ、転々返上だよ

【568】
指名返せてる人気嬢からみれば転々は哀れ
【570】>>568
人気嬢は新人が入っても動じない。
人気嬢はわずかな指名の為に店を辞めない古株に嫌気がさしてる。
【574】>>570
人気嬢は古株なんか気にもとめないよ(笑)あ、また暇そう。みたいな。その程度。
【577】>>574
待機室占拠されててたまの休憩でゆっくり出来ない。話しかけられたりして。迷惑そう
【578】>>577
つまり、あなたはその人気嬢当人じゃないわけですね。
【572】>>570
それも店によるけどね。
【569】>>568
今は短期間に荒稼ぎするには転々の方が良いかもよ?1~2ヶ月で店のフリー常連を一週して移転を繰り返せば行ける店が無くなる頃には引退出来るんじゃない?

【573】
古株=人気嬢の場合が多い
【575】>>573
それはないわー
【576】>>575
何で?

【581】
どれくらいの勤務期間で
古株になるの?
半年?一年以上とか??
【582】>>581
在籍古い順で五番以内に入ったら古株。
だから、古い人が辞めないうちは古株にならないから、古株になりたくなかったら、自分よか古い人には在籍してもらった方がいいんだよ("⌒∇⌒")

【585】
こないだ隣の個室で待機してた新人、新人だからお客さん結構ついてたみたいだけど、仕事の電話がかかって来る度に、大声で悪態つくわ、壁に八つ当たりして蹴るわ、ドアを大音響でバンバン明け閉めするわで、それ全部こっちに丸聞こえで怖かったです(;_q)
【586】>>585
 
客についてるだけでもありがたいと思って欲しいね。その女の子、店が暇だと思ったのかな?
【588】>>586
何か、仕事の電話入る度に、「何で電話ばっか寄越すんだよ」とか「うぜぇんだよ」とか、「またかよ」とか、そんな感じで大声で悪態つきまくって普通じゃない感じで。うちは、新人期間中はお客さんつけてもらえるので暇って事はない筈なんですが。
うるさいし、怖いから早く居なくなって欲しい。
【592】>>588
メンヘラだからすぐ辞めるよ
【589】>>588
こわwww

【593】
体入もうざがられるの? 合うお店があれば頑張りたいんだけど。
【595】>>593
ネットや指名とれるなら歓迎じゃないかな?ただ新人というだけのフリー泥棒は嫌われるよw

【599】
若くて可愛い新人が入ったから古くて不人気な婆さん辞めていいぞ
【601】>>599
うち、人気ある婆さんが一気に辞めて人気無い婆さんが残ったw

【602】
新人いれれば客が来るとでも思うのかな?
うちの店先週も新人いっきに三人入れてたけどピックアップできるの一人だから他の二人の新人全然客つかなくてタバコ吸ってため息ばっかついて1日で体入で飛んだ
従業員が馬鹿な店はキツイよ
【613】>>602
三人なんて良いよ~。こちらは6人一気に入って来たり…。今は八人新人がいます。ベテランばかりみたい。

【606】
巨乳系とかいって、デブばかり入店させないでほしい
何人かは必要だとは思うけど
度が過ぎてるのは店のレベル下げるだけだから迷惑です
【612】>>606
いや、必要でしょ、度を越したデブも。
ちゃんと指名しないでショートのフリーばっかで入ってるとこういうのが来るよってお仕置きの意味で。

【607】
新人が入っても1~2回で来なくなるのは迷惑。
↑特に人手不足の店
【611】>>607
単なるフリー泥棒

【608】
【610】>>608
保証なんてないょ。。
あるわけがない
【620】>>610
ウチの店保証あるよー
【623】>>620
全員保証は無いよね

【631】
3月8人、4月5人入店。
新人さんでも差があるけど、一気に入って新人同士で潰しあってる気がする。
【632】>>631
うちの店先月13人入った
今月も3人か4人入ってる

辞めた子が同じくらいいるから在籍変わらずw
同じエリアで女の子がぐるぐる回ってるだけ

【636】
良い新人増えたから
在籍長いのにリピ極少のお荷物嬢はもう要らね辞めちまえ

フリー泥棒しに出勤してもフリーは新人に回されお前らは茶
長くいるのにリピで埋まらない自分が悪い
【637】>>636
で新人に1ヶ月もしないうちに飛ばれ年中女に不自由してるうちの店ですw

【640】
ひでえのばっかり来ました

デブでもないのに地響き立てて歩く

ずっとしゃべってる。もしかして黙ったらシヌの?

トイレのスリッパすら揃えられない。使ったモノは出しっぱなし

そいつらがいると店長の機嫌が悪いんだけど採用したのアンタだよねww
【641】>>640
店長ウケる(笑)

【642】
新人増えるのは困るけど、ピンサロで週に1~2回しか出勤しない嬢は倍稼げるデリとかヘルスの方に行って欲しい。
【643】>>642
稼げないよ
【644】>>643
 
デリとかヘルスって稼げないんですか?
お店自体暇じゃなくて?

【645】
ピンサロで週一って金にならなそう
【647】>>645
 
お店によって違うと思うけど、(片番で)少なくて1.5~2くらいで多い金額だとと4以上じゃないかな?

【652】
毎日新人さん何人も入ってくるけど、よその店は暇ってことなのかな?
うちはそこそこ忙しい店だけど、他店で暇だったであろう嬢さんはうちでも暇だと思う
【656】>>652
それはただの転々虫。
暇だとか忙しいとかは関係ないよ。
まぁ暇なやつが多いけどね。
欲しいのは新人優先だけだよ、指名返す気もない。
【655】>>652
禿同。2ヶ月位でいなくなる。
【654】>>652
禿同。2ヶ月位でいなくなる。

【659】
若いブスはババァの多い人妻店へ、痩せブスはデブの多い安店へ、行けば稼げるという魂胆。
【668】>>659
でも結局稼げなくて、飛ぶか、腹いせに古株叩きを始めたりする事もあるよね。
【664】>>659
 
あるね~。

【662】
楽して保証もらえて地雷接客をわざと狙う女がかなりいるよ
だから2ヶ月でとぶ
【663】>>662
店の評判落ちるし迷惑だね

【676】
店がやたら持ち上げてた新人がソッコー辞めた(笑)
待機場でも挨拶なければ態度でかかったし辞めてくれて嬉しいわ…
暇店で稼げないから辞めたんだろうけど
【684】>>676
私、性格悪いのかも知れないけど(^_^;)
自分とこで同様の事があると、物凄く気分が良い。

【677】
最近毎日のように新人増えて全くフリー回してもらえない
【686】>>677
同じく。

【678】
勘が大きく外れる時あるね
少しポチャだけど目が大きくて可愛いくて少し天然系の子
社長もコメントで絶賛、私も人気出ると思ってたけど2カ月経っても指名が無い
アレは嫌だコレは出来ないのタイプの子みたい
キスNGだって
【683】>>678
店員や経営者の勘なんてそんなもんだよ。
意外と、見た目はぱっとしなくて、店サイドから小馬鹿にされて放置されてた嬢とかの中にも、コツコツ真面目指命戻して、数ヶ月後にランカー入るような子もいるし。

【681】
うちの店は、新人見極めてるからこいつなら客返すなと思う新人はどんどん客を進める。どうでもいいブスは、案内する価値がないので、写真でパネマジしても無理だろうから薦めない
誰しもが出払ったら、仕方なくつける
【682】>>681
採用しなきゃいいのに
わざわざ面倒臭い事を(´・ω・`)
【685】>>682
だよね。
採用しなけりゃ、嬢も違う店の面接受けに行けるのに。

【689】
入店7日目の新人だがフリーの客1度もつけてもらえたことがない(;_;)
【691】>>689
全部指名の人?

【690】
ブスやデブならいくら入って来てもこっち余裕だけど
自分と同じような細身体型で自分より若くて可愛い新人だったら焦るね
【693】>>690
分かる!!でも、デブでも若いのはあなどれない。若いってだけでお店が推すからねー
【692】>>690細身長身の新人が入って来て同じようなスペックの姉さんの機嫌が悪すぎる(´Д`)

【695】
入って来る新人が偏りすぎ
二十歳そこそこのデブ手前のガッチリ体型というか、
柔道やってます系のごついのばっかり入って来る
まだデブの巨乳の方がいいと思う…
【696】>>695
サンキューですか?
【698】>>696
大衆ソプ
ベテラン婆と若いデブスがメインの店w

【700】
ここ三ヶ月で30人くらい入って30人くらい辞めてる
部屋数1桁の箱なのに一気にいれるから…
【701】>>700
何かそれって……
雇う側が何にも考えてない感じが……
【703】>>701
何にも考えてないんだろうねー
新人初日から部屋がありません、で待機室に放置だもん
良さそうな子ほどすぐ辞めるしw
可愛い子は店選べるもんね
【702】>>701
雇う側は常時部屋が満室にする事しか考えて居ませんよ。嬢がダブ付いても部屋がツキッパだったらそれで充分。部屋借りなんて、殆ど儲からない。

【706】
ボーナス時期に新人優先狙いの転々虫ババアや出戻り嬢いらない
【707】>>706
でもそれ狙ってどんどん入店するし、店もホイホイ採用しちゃうからね。

【710】
写真が悪いから選ばれない、もしくは
期待の新人ではないから店がプッシュしない。どっちかだろ?
【711】>>710
なるほど、写真はまだちゃんと撮ってないし女の子少なくて採用率高いみたいだから何となく採用された可能性もあって力入れてないかもです…
新人期間はフリー優先してつけると言われたので新人期間終わってから本指などの様子も見てみます;この店で長く頑張りたいんだけどな…

【712】
店が新人ばかりプッシュしてうざい
私がいなくなったら稼ぎ頭いないくせに!
【714】>>712 しかもプッシュした新人すぐ辞めたりしない?
【717】>>714
あるある(笑)
【715】>>714
そうそう!ガンガンプッシュされてる新人ほど数回の出勤でやめてる

【716】
本当に新人多すぎる!早番なんてただでさえ暇なのに、早番ばかり5人も一気にいらないでしょう。振替されてそうで恐い
【749】>>716
うち 振替されてる。新人キラーも 一回しかこないから
【750】>>749
新人キラー客いらないからいいじゃん。ヤらせろとかメアド教えろとか「店の娘は全員ヤらせてくれるよ!キリッ」 ←お決まりの台詞
こんなんに付いたら病むから。
【751】>>750
そうですよね。ありがとう。でも振替に気が付いちゃうと 凹む。

【719】
高級から可愛い新人がやって来た♪
【720】>>719
何日もつか、100円賭けてみよう

【721】
新人がただ単純に稼げなくて辞めたのに、古株が虐めて辞めたとか変なの
【725】>>721

もとから客がいない店なんでしょ。新人の客ってのは、初物好きな客が動いてるだけで。そこで広告や事務所維持の経費稼いでる店なんだから、新人イビリは辞めてね。
てゆーか、広告代くらい元とりなよ。

【724】
ふなっしーとディズニー好きで店長に媚び媚びの、在籍5年以上の不人気古株ババァに気をつけろ。
人気が出始めたら、辞めるよう他店に行くよう勧めてくる。辞めないとイジメと叩きが始まる。
【728】>>724
ふなっしーとでずにー好きの自称人気ババアですが何か?(笑)新人イビりとかするほど暇じゃないやい。てか5年て…(凄)

【730】
最近新人さん多い気がする~
なぜかみんなクセある~
そういう時期なのかな
【731】>>730
今の時期の新人は変なのばっかりだよ。たまに超低確率で超当たりもいるけど。
【732】>>731
そうなんだ!

【734】
9月に入店した新人は店長のお気にで店長の溺愛っぷりがうざい
【736】>>734
そういうのウザイよね。
私んとこは新人じゃないけど、やたら優遇されてる女いる。
ランカー嬢が待機してるくらい暇な日なのに、送るからラストまでやってよ。だと。

【737】
やばいよ
今週毎日新人入ってくるらしい笑、
今移動してくるのって他店で稼げない人たちだよねきっと!
そう思おう
【746】>>737
それ店員が言ってた。秋口面接来るのはハズレが多いから優先もしないって。

【738】
今の時期の新人はどうせ続かないのに
今月は不思議と新人キラーの客も来ないよ
【739】>>738
新人キラーも毎年の経験で学習してるんでしょうな。

【745】
前店で風俗10年以上と言ってた目頭切開の整形してるオバサンが風俗未経験として入店して来たw
【747】>>745
あはっ(笑)

【755】
あたしも新人になってこよっと
【758】>>755
だよね♪

【0】
何故こんな時期に動く?
今までちっともだったのに不思議

【1】
暇だから?

【2】
暇だから新人優先狙い→それでも付かない→飛ぶ

【3】
地雷率高い

【4】
何も考えてないから。

【5】
主さんも新人になればいいじゃん

【6】
他に店に行けば新人になれるよ

【7】
キャパから流れてきてるね

【8】
この時期の人はみんな飛ぶ。地雷が多い

【9】
掛け持ち新人とかじゃね?

【10】
稼げない人が支払いに困ってアタフタしてるって証拠

【11】
うちもいきなり増えたフリー食いまくり

【12】
新人いっぱい入って客を呼べる子が残れば店はそれてOK

【13】
転々ばっかって感じかな。

【14】
鳴る子と鳴らない子の差がハッキリしてる。

【15】
メンヘラみたいな奴が入ったけど初日お茶だったなー
今日会うの2回目だけどなんかこっちまでメンタルやられそう。。。

【16】
関わらない方がいいよぉ。そうゆうメンヘラちゃんには…。
ウチにもメンヘラブスババア入ってきた(笑) 社長が愚痴こぼしてたから何で採用したの?って聞いたら人が足りないって言ってた…

【17】
メンヘラってなに?

【18】
ヘンタルヘルスの略

【19】
メンヘラ=病んでる痛い人

【20】
うちは今、新人増えすぎてるから面接厳しくしてるみたい

【21】
今移動する奴はメンヘラが多いってことだな。メンヘラ大移動

【22】
何で、客も来なくて嬢余ってるのに、人が足りないって何でもかんでも採用するのかね?

【23】
切りたい嬢切るためだよ

【24】
暇だから動くんだよ。馬鹿(笑)♪

【25】
日本って時代が変わっていろんな所で世代交代しても、江戸時代から成長してない。鎖国根性(笑)

【26】
動いても暇店 馬鹿♪

【27】
店が暇というよりブスだから新人でも暇なんだろ馬鹿♪

【28】
ブスは移動しても稼げないから諦めたほうがいい 馬鹿♪

【29】
大きなお世話だよ馬鹿♪

【30】
ブスとデブは使えん馬鹿♪

【31】
今移動してる奴はどこ行っても稼げないよだから転々してるんでしょ?馬鹿♪

【32】
今の新人切羽詰まってる感があるから売れないだろうな 馬鹿♪

【33】
毎日出勤してる子より良いんじゃない(笑)

【34】
新人来ても本指名でかわらず動いてる。

【35】
フリー泥棒を狙って移動(笑)けどどこでも稼げない

【36】
どこでも稼げない 馬鹿♪

【37】
転々しすぎて行くとこない馬鹿♪

【38】
A店B店で稼げなくてC店に行ったら稼げると思う馬鹿。
基本的に一つの店で稼げなかったら君は稼げない嬢なんだよ。
逆に稼げる嬢はどこ行っても稼ぐ。

実はわかってるくせに。
馬鹿なふりして転々とするなよ。

【39】
前店でも売れてた稼げる嬢が客持って移って来て
今店でもフリー客を本指にしあっという間にナンバー入り

それが今年三人入って来た

ナンバー落ちした元ナンバー嬢が切れてる

【40】
今までにない位の新人ラッシュ。

【41】
不景気だから落ちる人もいるんだろうね。そして稼げないから辞めていく。

【42】
いいんじゃん?
新人入んなきゃ店は衰退するんだし
新人さんいらっしゃ~い

【43】
新人入るだけ潤ってることだよ。暇店は求人出してても1ヶ月以上新人入ってない店とかあるよ。それにくらべればマシだよ

【44】
みんな新人だったくせに…
本指ないやつクビにした方がいい

【45】
※※削除されているようです※※

【46】
これまた得体の知れない新人ばかりでも難しい
店のカラーに合ったレギュラーと新人がバランスよく在籍しているのがヨロシ

【47】
そのバランスが難しい

【48】
店のカラー関係なく容姿や年齢不問でどんどん入れてる店はどう?潰れる?

【49】
客の需要があれば稼げて残るし
なければ稼げなくて辞めてくだけ

残る嬢だけ残ればいいよ

【50】
暇店だからどんどん新人入れてる可能性もある。

【51】
何でも入れればいいってもんじゃないと思うのだが、うちの店は何でも入れてしまう!

【52】
そんな店は暇店になる店。

【53】
新人だからって客も食いつかない
今どきは甘くないな

【54】
業界未経験新人が売れるという時代は終わってるからな。
業界未経験新人=地雷接客

【55】
新人入ってもやっていける子はそうはいない。
売れる子はやっぱオーラが違うな。

【56】
需要なくて稼げてないのに居座るお古は貧乏神

【57】
業界未経験八割が大嘘。
業界未経験新人をあわよくば騙して言いなりにしようとする馬鹿客が、騙されて入って、肩透かし食らってキレる。ざまぁwww

【58】
茶や1本続きでよく辞めないな

【59】
お店はお客騙すことしかかんがてないからね。

【60】
遊び感覚や友人と一緒とかの人はすぐ飛ぶ。続かない。楽に稼げるとかいう文字に騙されて入ってきたやつとかねw

【61】
したたかな嬢は売れるよな。
業界百戦錬磨なのに素人っぽいとか。

【62】
今じゅうぶん女の子多いし、新人も入って来る店なんだから、本指名一番返せない嬢はクビにしていってほしい。地雷嬢なんて店の評判下げるだけのお荷物。

【63】
入ってくる新人も他所の店の地雷嬢だけどね

【64】
前店の店長や店員に愛想つかした人気嬢も移店して来るよ

【65】
本指0の嬢はクビにしろ!
無駄に嬢増えすぎてる。

【67】
そんなこと言ってたらうちの店ほとんどいなくなるな

【68】
地雷店なんて潰れてしまえ

【69】
ネット鳴るから潰れないんだなこれが

【70】
今だけだよ

【71】
また新人入った今月何人目だ?

【72】
新人がはいったって騒いでる人は稼げない地雷嬢

【73】
お前もだろブス

【74】
今移動してくるのは使えない奴だよ

【75】
すぐ飛ぶの目に見えてるから様子見

【76】
新人サンが入ってくるのは仕方がないけど振替するのは辞めて欲しい。

【77】
そんな店辞めちゃえ

【78】
メンヘラみたいな新人今日もいるー
前の店で干されて精神やられたとか言ってたけど、干される気するわー

【79】
何で新人とかいちいち気にするんだぁ~?
新人入ったせいで稼げないとかお門違いもいいとこじゃない
自分が本指名とってれば関係ないじゃん

【80】
つかないのばっかくるな(笑)

【81】
新人のおこぼれもらえるからラッキー

【82】
新人なのに付かないって終わってる

【83】
新人入らない店なんて流行らないでしょ

【84】
ちょっと前に入った新人すでに来なくなってる

【85】
新人いてくれていいんだけど、部屋数以上の出勤はどうにかしてほしい。
待機場所がなくなる。

【86】
移るなら来月末からがいいと思う。

【87】
可愛い子入ってきたらやっぱり焦る?

【88】
移りたいなぁ。何のために…泣

【89】
みんな新人には厳しいね。

【90】
可愛い嬢入ってきたら店が稼働するからちやほやしとく。

【91】
活気が出るからウェルカム。

【92】
新人何人か出勤していて電話鳴らないと焦る。客はぐるぐる回るもんだから。

【93】
売れない古株辞めていいよ

【94】
転々虫がフリー狙いで新人としてくるのが迷惑!

【95】
暇嬢がフリー泥棒しに鬼出勤よりはいい

【96】
古株だけじゃ儲からない。
結果は出た。

新人に期待して当たり前。

【97】
みなさん、新人さんに寛容ですね。
活気づけて、変な地雷接客、
予約飛んだりせずに頑張ってほしいです

【98】
暇な時期を乗り切った嬢にしか入らない俺は勝ち組

【99】
かといって、お客=神様、ではありません

【100】
新人より古株人気嬢の方が客付いてる
優先狙いできた新人面白くないんだろうな

【101】
たしかに10月からの新人多い

【104】
あんたら自分が忙しくて稼げてたら新人叩きなんかしないよね

【105】
関係ない性格の問題

【106】
僻んでるだけだろ

【107】
てか嫉むほどの新人なんていない。
今の時期動いてるのって地雷が多い。

【108】
決めつけ暇嬢

【109】
新人のくせに暇嬢

【110】
こういう時期に新人ガーなんて言ってる人は、いつ新人が来ても叩くでしょw

【111】
まあそのうち自分も新人になって叩かれるんだろうけど

【112】
うちの店も

【113】
こんな時期でも稼げる店は絶対にいい店だから、今のうちに体入しまくって店探して年末に備える。

【116】
結局残るのは僅かって感じ。

【117】
良い新人が入ってくると古い暇嬢邪魔なだけ

【118】
頬がクレーターなブスが叩いてる?

【119】
新人より古株ナンバーさんのが忙しそうにしてるよ。

【122】
同じ品揃えでは贔屓客しか来ない。
売れない在庫は限られたスペースには邪魔なんだが、

【123】
「新人」という言葉だけで期待しちゃう馬鹿な客がいる限り、店は新人採り続けるよ。

【124】
定年制がいいよ。
売れる嬢は再雇用!

【125】
最近の新人はレベルが高い
私のお客さんが次々と浮気して、それをわざわざ言ってくる
あの子入ったけど可愛いよって
一応戻ってくるけど平成の子はモデルみたいのがいっぱい入ってくる
逆に昭和のはお茶で辞めてるみたい

【126】
新人でも雰囲気がお局のおばさん嬢いる
なんか新人って感じしないもん…
にこりともしない怖い感じだし

【127】
この時期は素人でない限り転々虫でしょ
新人好き客狙いでさ

【128】
新人好きって気持ち悪い客多くない?

【129】
128多いね!すぐNG食らうから新人巡りしてるんだろうね

【130】
新人ラッシュというか移転ラッシュ

【131】
11月までラッシュは続く

【132】
迷惑だよね。本指いれば新人関係ないってレスつくだろうけど。でも本指だって暇な時期は減るから迷惑だ。

【133】
週1、2ペースの万年フリー客が新人に入ってしばらく会わなくてすむから嬉しい

【134】
うんうん

【135】
うちんとこも、10月に入ってから新人ラッシュ。しばらく掛け持ちんとこメインにします。

【136】
本指名とれるレギュラー嬢は大丈夫。ヒマな日のイタ(一日のスケジュール帳のようなもの、その日の履歴)を見返してみると、殆どが本指だったりする。受付けの人間もそれには気付いてる。新人の入店は歓迎だけれども、日々の売上は、本指取れる人達のおかげだと。

【137】
新人立て続けに入ってから来なくなった嬢いるな

【138】
店の人、気付いてるのかな。指名減る時期に指名しかつかないのに数少ないフリーは転々虫新人に回すからやってらんない。

【141】
うちも転店虫ラッシュで
うざい

どうせ正月過ぎたら消えるんだろ?

店荒らすなよ

【142】
とりあえず新人目当ての連中にだけ入ってくれ

【143】
暇なのに、
人妻店なのにギャルの新人が来た。

しかも出稼ぎ。

【144】
新人ラッシュと言えるほどの店ある?
どこ?

【147】
オレンジのせいだよ

【148】
年末年始の季節労働者
ってだけだよ

【149】
主へ

毎年のことやんかー

【151】
※※削除されているようです※※

【152】
店長!!

【153】
ラッシュまでもないけど、ちらほら入って来てるね。
毎年どころか毎月の話しだけどね。
風俗で新人が入って来ない店は終わってる。

【154】
若くなくちゃ新人ぢゃない

【155】
家にゴロゴロしてた転々虫が、ボチボチと働きだし年末にかけて入店しだしそうですね

【156】
今年の1月からずっと新人が入ってない店はどう?終わってる?

【158】
転々のせいで大迷惑

【159】
転々がこようがあまり関係ないと思う。
私がいる店では皆フリーも普通につくし、新人でも経験者なら客つれてこれなきゃ微妙だし、経験者も素人も初日あたりで客の評価駄目ならすぐ干されてる。
あとはネット鳴らなきゃ無理だよ。

【160】
初日って重要なんだね!?(゜ロ゜;

【162】
そんなに暇なら新人になればいい

【163】
暇だす

【164】
新人になっても売れない人は売れません

【165】
新人になるには店移らなきゃ駄目だから ある程度 客持ってたら移るの面倒
移って客きれたら意味ないし。
けど埋まる程ぢゃなくある程度しか客持ってないから新人こられると迷惑なんだよね

【167】
激糞暇店だと新人じゃない人に新人マークつけてるけど、お客すらこないみたい

【168】
火曜本指名3本
木曜本指名2本
今週フリーついてない!
転々の新人組フリーついてるけどリピなし。地雷にフリーもってかれるの迷惑

【169】
地雷しかいない店はお客が来ないからフリー割引とか必死にやってるよ

【170】
ま、いいや。あの記録は誰にも抜けないから。

【172】
最近新人入り続けてて、今日なんて日曜日なのにすうにんが暇に。
みんなオレンジグループからみたい
吉原

【173】
新人にフリーつくのは自分も新人だったからいいけど 転々の地雷だと店にも客返ってこないだろうからマイナスでしかないよね

【174】
地雷を客にあてがって
客は嫌がって店から離れる

店が損するのにね

【175】
あたしなんて今月フリーついてない笑
けど指名平均2人だし格安店だからヤバい

【176】
オレンジグループの女のせいで店のバランス崩れた

【177】
頭のいい新人は店の違法行為に気づいて居着かない

【178】
未経験とかほざいて入って来る新人は大概10年以上のベテラン
ばばあが未経験な訳がない

【179】
暇だから動く
新人入ると客入りよくなる
の繰返しが風俗

【180】
1年近く新人入らない店とかあるよ

【181】
稼げていいなー

【183】
ウチの店は入っても続かないのばっかだな。私のあとに20人くらい入った気がするけど、2~3人しか残ってない

【184】
新人より稼いでるから気にならない

【185】
新人気にしてるのは売れない暇嬢

【186】
このご時勢、新人よりナンバーさんのが稼いでるよ。
新人だからって食い付く客が減った。

【187】
新人よりナンバーが稼げない店なんかないだろ

【188】
あるんだなそれが

【189】
うちもだよ
月に少ないフリーが新人6人も同時に入って全く付かなくなった
指名だけだよ。

【190】
暇だから移って来るし、忙しくなる人なら移動しないし、だから、新人によって忙しくなるか暇になるか別れるよ。暇になったら辞めるしさ。いつもそのパターンじゃね?

【191】
暇嬢達の小競り合い

【192】
入った当初は付いてた新人もしばらくたって引いて来なくなった。

【193】
新人を嫌がる古株は、新人が入らないような店だから自分の店が暇なことに気付いてない。
君達が頑張って何年も働いてきた結果、今立派な暇店になったんだよ。
暇店は新人入れなきゃ。

【194】
店側は1人1人稼ごうか稼げないだろうが関係ないもんね。店の売上上げたいから、新人入れてまずは着かせて、お金得たいだけ。新人入れてかなり暇になった事もあるし、辞めてからあの人がついてからその客来てないとか後から愚痴言う始末。いつもその繰り返しだよ。

【195】
いつも同じ嬢しかいない店よりマシ

【196】
新人好きな客が多い店はガンガン入れればいいんじゃないのかな

【197】
店も客寄せパンダ期間過ぎたらいらない位にしか思ってないよ。
指名ない嬢は使い捨て

【198】
どうせ売れない嬢なら新しい顔のほうがいい。
入れ替えチャンス。

【199】
ましな新人来ない
20年前の話ばっかりしてる婆ばっか
どんだけやってんだか?

【200】
しらんがな

【201】
こんな時期に入る新人は転々フリー泥棒。

【202】
新人入ろうが古株だけだろうが店は食いっぱぐれないから問題ないよね

【203】
店はお金が落ちればいいからね嬢の事なんて何も考えてません

【204】
そんな事ばっかりやってると、怒った古株が指名つれて移籍しちゃうから、常連客が減ってますます店が暇になるのだ。

【205】
常連客にすがってるから新規客が増えないんだぞ

【206】
その新規客が激減してるんだから、常連も頼みにするしかないでしょう

【207】
病気持ちの常連客いるいる

【208】
前の店では毎日茶だった嬢が、うちの店に新人で入ってきて毎日つきっぱ。
フリー泥棒!しね。

【209】
古株ばっかだから店が飽きられるんだよ

【210】
え?そんな付いてないの皆さま。

【211】
うちの店は体験や新人入るけど気ずけば大半が消えてるけどね。古株のほうが多いよ

【212】
ホスラブ首都圏版

【風俗話題綜合】

「ここ店は辞めとけピンサロ編

※都内で働けば絶対に後悔する店名や会社名が記載されてます

【213】
※※削除されているようです※※

【214】
地雷の移動が今月もあるね

【215】
10月位から新人さん毎日入ってくるけど、全員とは言わないけど化け物率高い

【216】
既に女の子いっぱいいるんだから新人いらないよー。部屋数だってないんだからさ。
めっちゃ暇な日に今日、女の子多くて困るとか愚痴る癖に意味不明だわ。

【217】
この時期に動く新人は客持ってない奴ばっかり。
客持ってたらこの時期動かない。

【218】
店替えするなら12月と7月の多忙期でしょ

【219】
稼ぎ時に新人特需を狙うのはむしろ賢いよ。ずる賢いっつーかね

【220】
私も店替えすんなら稼ぎ時の月にすると思うよ。まぁ、ずるいけど賢いよ

とりあえず多忙期ならば入店させる確率が高い月だろうしね

【221】
暇なのに新人多すぎ

【222】
うちの店…新人が全然はいってこない!ていうかよほどじゃないと採用してないみたい

【223】
この時期はナンバーが部屋埋めてるから、新人は出る幕なくて余ってるよ

【224】
どのみち稼げない転々虫さん達は早く上がってね♪

【225】
ますます暇になりそうな予感
保証もないしな

【226】
うちの店も年末から正月にかけて新人入ってきたけど、これってのがいない

だけど、うちの店新人優先ないから金に忙しいのは飛んでいく

【227】
今月入ってきたのは地雷だよ

【228】
年末年始にかけて新人で入ってくる奴は地雷しかいないよwwww

【229】
スカウトが店から頼まれて女の子連れて来る

【230】
新人でも増えないと客が興味をしめしてくれない。
私達だけで客を増やすのは無理。

【231】
貧素や性病持ちの新人なんていらない

【232】
私以下の新人を入れても意味がない

【233】
あなた以下の女なんていません

【234】
地雷新人ばかりいらない。極上新人入れろ

【235】
新人でも入れないと客がいなくなる

【236】
新人入れたけど、客はとりあえず店に写真は見に来るけど、客が新人に入らない

何故か私とかの古株に入る

【237】
地雷新人だから入らないんだよ
業界未経験売とかは思いっきり地雷

【238】
年老いた婆とかが未経験謳って来るから笑える~1月、2月の暇な時期に入って来る新人ってほとんどあちこちの転々虫
よね
客つかないからすぐ飛ぶし(笑)

【239】
新人に負けるヤツが悪い。努力が足りないんじゃないの?

【240】
年末から化け物みたいな新人さんばかり入って来るよ
私も含め古株はつきっぱで、新人さん一本だけであと待機とかでかわいそう

【241】
化物みたいなのでも入れるレベルの店ならあなたも化物

【242】
やっぱ年末年始入ってきた新人は暇そうにしてるよ~

【243】
ごめんなさい。
出来るだけ早く居なくなる努力はしてるよw
1月2月が暇とか全く知らなくて、30過ぎてノコノコやってきてw

【244】
うちはナンバーと新人以外はど暇

【245】
前働いた店で暇だから入ってくるだろうけど
考えが甘い
店が暇だからじゃなく
その人自身が売れない商品

【246】
未経験婆さんだけど、この時期にきたよ。きたらいけない時期だったとは

【247】
地雷だと自分から発しているようなもんだね(笑)お客にもバレバレ

【248】
でもさ月末ちかいじゃん、暇なら次の店や掛け持ち探して動かなきゃいけないから仕方無いと思う

【249】
3人入店。フリーにつくけどリピできなさそう・・。

【250】
そればかりは分からん

【251】
性病女がきた

【255】
ネット指名フリーに頼らないようにと指名とったらとったで生意気とか叩かれた
古株団結し過ぎだろ…

【256】
それだけじゃないと思うよ、こういうこと書く女って、だいたいわかってないんだよね

【257】
姉さんの指名客を付けられて冷や汗かいた。控え目かつ当たり障りなく接客したけど、迷惑だよ。店員さん泣

【258】
ギャル系の店だと売れるけれど、萌え系が多い店は全くネットならないや。
ちょっと寂しいな。
お客さんに最初は怖い姉さんかと思ったと言われたよ。

【259】
どうせなら新人いない時期に入った方が稼げるのにねぇ

【261】
転々虫地雷

【262】
うちの店も古株団結してる(笑)嫌なら辞めればいいだけなのに団結して残ってる。暇だからたまに顔出して新人潰し。こわーい♪(笑)

【263】
どうやってイビる?
私は新人とか関心ないや。
逆にパネマジばれてそうで私が気まずい。

【264】
パネマジなんてお互い様じゃん今さら

【267】
新人ラッシュって毎日とか毎週入店のことだよね?

【268】
新人すら入らないからカモフラージュしてる店とかあるけど(笑)

【269】
やる気満々って初日からオーラスとか
そういうのきもいよね。

【270】
どうでもいいけれど。

激安店で唯一、可愛い子ってコメントが付かなかったらしい女がきたらしい
面接した人が悪いよね。
客は別に文句言わないけれど、あの見た目だと私たちもつらい。可哀想。

【271】
ここ見たらやる気なくした。
顔のこと言われたくないし、なるべく目線そらしてるわ。

【272】
やる気なくしたのなら昼職すればいいじゃん風俗卒業にいいじゃん(・∀・)

【273】
※※削除されているようです※※

【274】
新人いいなって思う古株は自分も他店で新人になればいいと思うし新人でも古株でも店で暇してたくなければそれなりに自分の売り方考えて出勤すればいいと思う

私はスペックたいした事ないけどその割りには考えて出勤してるおかげか安定した収入を毎月得られてるよ

【275】
増えたと思ったら、あっという間に消えた

【276】
新人で可愛くてもすぐやめたりするよね。稼げても客層がとか言って。

【277】
辞める=稼げない

【278】
はやくお客さん来い!

【279】
あたし稼げたけど疲れたから辞めた。
同じくらいの金額を緩く稼げる店に移籍した。

【280】
同じくらい金額を緩く稼げそうな店判別どうやんの(笑)単価高い店じゃないよね

【281】
うちの店も新人増えた。やっぱこの時期って新人多いんだ~

【282】
単価高い店だよ。
沢山こなすより楽々。
どんだけ干されようが選ぶのは客だし。
はたらきやすいんだな

【283】
若くて可愛くてサービスと接客も良い新人入って来た

【286】
自称性病女と研修コース入ったんだけど、その子の舐めた乳首えを間違ってなめちゃったよ。なんか喉痛い。エステ店なのに性病うつされるとかまじ最悪だ。

【287】
未経験新人で体入ですら稼げないのに良く新人増やせるよと思う。稼げなくて辞める人多いからだろうなと思ったわ。少しは客を増やそうとか来店してもらおうとする努力しろよって。今はどこでも暇だからとか引き止めようとすんなよと思う。

【288】
大量入店中

【289】
>>全文同意。新人やっと入ってきたって浮かれるうちの店。今までの新人で居着いた人いねーだろが。今の新人も1週間もつかもたないかで飛ぶよ。
仕事まるでねーんだから

【290】
そのお店にいるんでしょ?

【293】
新人が入って在籍嬢が暇になるのって常連さん含め来客が少ないのか、店側の付け方か、なんなんでしょう?
指名持ってる人が関係ないのは勿論わかりますが少し減ってる気もします。

【298】
私の店、この時期の新人断ってる
断るつもりはないんだけど レベルがえらい低くて採用できないんだってさ

【299】
夏に入った子は売れてるよね

【300】
春、夏に入ったのはいい子多いね、売れてるし。秋と年末はなぜか地雷

【301】
この時期は化け物が来るよねw
ブサやデブや鳥ガラな癖に、振る舞いまでガサツ
分不相応に初日に稼がせて貰っても金額に文句をつけて辞めていく

稼げなくて転々して歳食った癖に、謙虚さのカケラも無い
お客様まで、この時期の新人はロクなのいないって言ってるわ

【306】
風俗嬢はまともな子いないから。
まともなら昼職して風俗なんかしないから。

【308】
40歳の不思議系田舎ばーさん来たよ 客かわいそう

【309】
暇なのにさらに新人入って、超邪魔。夏の忙しさわどこえいったのやら。。

【310】
面倒だけどこんなに暇なら天涯の方がいいのか?本指名だけひたすら待ってるよ。それ以外は新人さんか茶消しみたい。

【311】
新人何故集中する??

【312】
特に悪影響なしだわ。余裕。

【314】
新人で未経験に群がるヘルス客。

【315】
転々だとか掛け持ちとか何にもわかってないバカ客って何?
教えても信じない幸せな奴ら

【316】
うち…新人さん全然来ない

【317】
ここ10日くらい、新人ラッシュで毎日きてる
今きても客来ないし暇だよー

【320】
うちも新人ラッシュ
何日持つかな

【321】
暇なときだから新人ラッシュなんだろ。考えたら解るだろ。だから茶婆なんだろうけど。

【323】
暇すぎるのに毎日新人入ってきて困る…新人割りとかするから貧乏客しかいないからみな新人へ

【325】
店が繁盛してた頃は、外見、テクニックレベル高い女性ばかりで私は気後れしてたくらいなのに、斜陽気味な今はメンヘラと巨デブしか入店しない。
そして店から客がどんどん離れてく負のループ。

【327】
暇だから新人待遇が欲しいんだろうね~
でも今頃 移動って
暇店で限界迄 粘って交通費ぐらいしか
所持金ない 八方塞がりのコかもよw

【328】
私が入店した時は、人気オーラがあるスタイルも顔もいい感じの女の子たくさんいたけど、
今はみんな辞めてベテランさんと微妙な子が残り新人も微妙…
もっとお店盛り上げたいなぁ

【329】
何月に新人ラッシュになっても
暇な古株は「この時期に」と言う

【330】
新人はいると店のスレの流れが変わる…いきなり下品になったり…新人も待機では大人しくしてても実はホスラブ荒らしなのか…

【331】
実はアンチ新人な人かもよ。
どんな子でも新人ってだけで嫌な人いるみたいだし
荒れたら新人のせいに出来るから

【332】
どこも暇だからね~(;゜∇゜)

【333】
取りあえず新人に入っても戻る人は戻るし、新人には見向かず、ずっと指名してくれる人もいるから大丈夫だと楽観してみるw

【336】
それなりに客持ってる古株って良嬢じゃない?接客もいいだろうし女性同士や店とのトラブルもない温厚な性格の人達ばかりで入店した当初はお世話になりました。どんな新人さんでもお店にとっては商品だから品数いい方が絶対客数も増えると思うけどなぁ。

【338】
暇な月に移動したってねぇ…

【342】
迷惑がられてるんだから移店すれば

【343】
昨日風俗新人さんを呼んだら、感じまくり濡れ濡れで早く入れてぇーとせがまれた!

【346】
暇な時期に移動するのは暇で稼げないからw その暇な女を雇っても何のメリットもなし

【347】
9月は忙しいよ!
これからが暇になる時期でしょ?
9月で暇、
暇って言ってる人は風俗向いてません。

【348】
ソープは暇だよ 外資系の決算間近だし

【349】
今年の夏暑くて働かなかった。
10月から働く事にしたけど面接面倒くせ。

【350】
月末に面接の嵐だった
店の営業より面接の数が多かった
まあ、今日来た5人は人数合わせに採用したけど、客つけるのはかなり難しいレベルだった

【351】
先週入ってきた新人が サッと一週間稼いで パッと辞めて行った。今の時期の転々はどの店行っても地雷

【352】
今日面倒行って流れで体入したら6万越えてラッキー

【353】
うちの店も毎日面接に来てるが、あまりの暇さにその日に飛ぶ

【354】
新人狙いの客も 毎回金使えないしねwwwフリーが少ない今 新人でも連茶だったりするみたいだから 転々は効率的に悪い

【355】
9月入店の新人は一般的に地雷という認識が高い。5月~7月の夏の繁忙期に指名戻せなかった嬢が移籍する時期だから。店も客を潰すような新人優先はしない。移籍するなら11月後半じゃない、人手も足らなくなるから客付けてくれる。

【356】
潰れた店何気に多いみたいだから新人たくさん来るよ

【357】
スゴい勢いで新人入ってきて週1,2の掛け持ち嬢はほとんど来なくなり、週4,5の嬢もすぐに暇 になり飛ぶ。ほとんど消えてる。

【363】
※※削除されているようです※※

【366】
この時期の転々虫新人はサービス悪いと客が言ってたから美人とか関係ない

【367】
ちゃんと読め

【371】
むしろ新人優先目的だから

【372】
フリー泥棒だけしてすぐ辞める

【377】
汚ならしいおばさんが入ってきた。たぶんすぐ辞めそう

【392】
私は今の店に入ってから約1ヶ月でボチボチ指名返して半年で予約困難なナンバーワンになったよ

【402】
入店一週間で二名指名になって返ってきたけど店自体がひまみたいで電話鳴らない、店変えるべきかな?みなさんならどうしますか?

【405】
暇な時期に古株の復帰よりいいじゃん

【406】
新人すら入ってこないうちの店…

【407】
指名返せない子はクビは当たり前

【408】
新人好きの客なんてこっちから願い下げだわ

【412】
稼げないから出稼ぎとバレバレだろ。

【414】
東京出逢い系の女たち
ホスラブに散々暇って出てくるのに
いつでも新人ラッシュ。
数回の出勤でほぼ消えていく

【415】
新人好き会員の居る店で働けば稼げるじゃん。

【420】
熟女店て普通の人妻店より年齢高いお店??40代~くらい??

【421】
そのくらいだよ。お母さんと変わらないくらいの女性もいるよ。

【423】
知ってるよ

【425】
410です。
ありがとうございます。
面接行ってみます。

【426】
新人多いね~
面接でバタバタしてる

【427】
安い値段のところはそれなりの女しかいない。妖怪か動物園?

【429】
今日も女の子面接に来てたよ。稼げなくて切羽詰まってるんだろうけど、迷惑。

【430】
誰もが最初は新人だったんだからうだうだ言うな。指名も多い嬢は新人何人入ろうが余裕かましてますな。

【433】
>二月にはいなくなる

てかそんなの自由やん(笑)

【438】
究極の古株にはなりたくないから、指名客とぎれなくても2年弱で移籍して、
前よりバックもいいし更に稼げてますがな

【442】
若いうちは転々できるからいいよね

【444】
私、ババアだけど
とりあえず容姿あるから
どこでも採用されるよ

【446】
新人最高だよ(笑)今だとすぐ受かるしね。人数合わせでもいいの暇になったらすぐ辞めるから。

【448】
今の時期は不味いですか?
自分の所に来てたお客様が来なくなると証拠もなくと外で会ってるとか言いまくるし、仲良くても悪くても陰口言う老人がいて、水戸黄門みたいな笑いするし私は陰口等マトモな人間がする行為ではないと元々思ってる為聞いていて具合悪くなるのでお店を移りたいのですが。嫌がらせして他を辞めさせて自分はしがみつくタイプなので、私の常識外の事ばかりすし人外にしか思えないのでさっさと縁を切りたいです。

【449】
年末から新人ラッシュ!正月そうそう切羽詰まってそう
そして既に来なくなったっぽいのもいる

【450】
新人さんたぶん前の店で一緒だった子だ。顔出しなしだけど雰囲気似てるし写メ日記の文章も似てる。本当にその子だったらなんか気まずいなぁ。前もほとんど会話してないけど

【451】
うち、今ラッシュ

【452】
三が日終わって増えた

【456】
客戻せる嬢は何処に行っても客戻す
不人気嬢は何処行ってもまたフリー泥棒の古株になるだけ

【457】
新人がみんな似てる
顔はモザイクだけど、服装とか髪型とか雰囲気一緒で同一人物かと疑う

【458】
うちも新人ラッシュ突入しそう。
これ以上暇になったら生活できいよ。
私もどこかで新人になろうか考えちゃう。

【459】
年末のギリギリから新人4人。切羽詰まりなのかなとも思っちゃう。写真撮り直しの予約入れた
フリーもつかなくなるし新人入るとネット数が上がるから便乗

【460】
正月明けてから毎日フリー泥棒新人入店中

【461】
年末年始で14人入ってきてる!まぁそんな自分も新人期間あったけど(笑)私も何処かに新人になりに行こうかな…生活出来ない!!

【463】
転々虫って期間どのくらいのコト言うの?1ヶ月くらい??

【468】
売れない転々も出来ない人 乙

【472】
転々とは書いてなくない?

【473】
新人にフリーが行くのはしかたないけど
在籍長いのにフリー泥棒ばかりしてるカス嬢が居着いてるほうが他の嬢からしたら鬱陶しい

【477】
一度ついたフリー客が嫌がって選ばないだけw

【478】
選ばれないだけなのに転々を叩いて自分のせいじゃないって哀れ…
なら自分も掛け持ちして新人で転々すればいいだけなのに(笑)
あ、ごめん。面接で落とされるんだね(笑)

【481】
昼働いてるからどこか面接行きたいけど冷たい目で見られるのかな?

【487】
系列店の店長のオキニ古株が新人てー

【491】
そこそこ稼げてもスタッフが嫌で辞める人もいれば客そうが嫌で辞める人もいるし稼げなくても居心地がいいから店に長く在籍してる人もいるから人それぞれじゃないかな。新人が入らない店の方がヤバイと思うけど。

【495】
店からしたら指名ないのに居座るお局よりネット指名で利益だす新人のほうが歓迎だよね。新人が入ってきたから稼げないんじゃなくて指名ないから稼げないんだよ。良い嬢なら新人より人気ある子押すし。

【497】
2月入店は使えない女ばかり。余計に客に避けられる。

【498】
皆だって新人の時あったんだし 仕方ないよ 自分が頑張ればいいだけ。

【499】
新人割引があるから、稼げるときに稼ぐ。

【500】
新人割引に来る客って新人にしか入らないんじゃなくて?安い方が良いもんね。穴さえあればなんでもOKの客に見える

【501】
転々は構わないけどまともな接客してよ…
あなたが取ったネット指は、ほとんどがあなたの手柄じゃなくて
元々その店の他の嬢たちが店に返した店の客なんだよ
乳首触らせないとかあからさまにキス嫌がるとかフェラしないとか終始無言とか、
クレーム聞いたら客がかわいそうにすらなる
店の客つぶさないでください

【502】
新人だからしかたないとおもうんじゃない?

【510】
それだけはうちの店は偉い
新人だからって優先ないしフロントに媚びる女は要注意人物として干す(笑)
暇だけどね~

【512】
前店でもナンバー。今店でも自分の力でリピ返してナンバーになろうと思ってる。
現ナンバーランカーさん達、ナンバーランカー落ちしないように頑張ってねー。

【514】
新人が入らない店なんて客入らないじゃん

【516】
転々じゃなくて新人ブーストでこの時期乗り切ろうとしてる本指なしの茶女じゃない?
クレームは耳に入るけどほめ言葉は入らないもんね
どっちにしろ迷惑だけど

【518】
そんなのにも負けるようになったりしてw

【519】
そしたら移動するだけさ

【520】
辞める辞める詐欺

【521】
ひまだな今日は!

【522】
そうか、閑散期かあ・・・
しばらく風俗やってなかったから忘れてた!明日初出勤なんだけど心配だ。

【523】
今月入って大学生ばっか1日2人ペースで毎日入ってきます。若い子ばっかで焦るわー

【525】
新人入って来たと思ったら
ド暇で辞めて行った不人気嬢が名前変えて出戻って来ただけだった

【526】
やってくるのは地雷と風俗は稼げると思ってる痛い子ちゃんばかり

【527】
うち熟女店
なのに1月2月に若いのがガサガサ入ってきたけど・・・稼げると思ったら大間違いです

【533】
AV女優とか入ってくる!

【539】
頑張るぞー

【541】
地雷転々虫が図星さされて大暴れだな

【543】
と在籍長いのに新人にすら負けてるカス嬢が吠えるw

【544】
地雷嬢とカス嬢の戦いw

【545】
新人にも負けてるの?なんで?

【546】
新人入ると本指のお客さんが来なくなって、暫くするとまた戻ってくる。
分かりやすい。

【547】
※※削除されているようです※※

【549】
在籍長く鬼出勤なのにランカーにすら入れてないゴミ嬢w

【550】
新人に負けるベテラン。
引退しろよ

【551】
ナンバーだけど新人毎日入ってくるから焦る

【552】
店長もぼやいてた「良い新人達入って来たから、あいつら(不人気お荷物嬢)辞めてくれないかな」

【553】
いかにも稼げなくて転々としてるって感じのデブやババアの新人ばかりだから、気にならない。痩せたり、綺麗にとか努力しないのかな?

【555】
誰も入らない

【559】
リピ返せない転々地雷にフリー集中してるのが腹たつ。こっちは本指名ばっか、フリーつかないから指名増やせない

【560】
新人だって写真悪けりゃ選ばれないからねぇ。文句あるなら自分もネット鳴らすか写真で選ばれるようにしたら?

【561】
ババアってあなどれないよ!気が利くしサービスも半端ない!

【563】
1,2ヶ月、新人優先終わったらまた別の店へ。ってのを転々虫って言うんだろw
いつ入ったかじゃなくて。入店退店繰り返す地雷を転々虫という

【564】
指名しかつかないって毎回吠えてる人はたいした指名数じゃないからだよね。長くいるから常連も飽きるしまたこの子たちしかいないのか~って思えば他店に行くよ。

【565】
指名返せない転々虫が一番地雷

【566】
※※削除されているようです※※

【567】
長くいるのに指名も返せない不人気嬢ほどお荷物なのに転々もせず居着くんだよな

【579】
若い新人がどっさり入って来た
そして年末くらいに入った新人がどっさり消えた
新人が入って来て影響あるのが在籍三ヶ月くらいの子なんだろうなー
古株は変動なし

【580】
在籍長いのにフリー泥棒しかできない待機番長は辞めればいい

【583】
※※削除されているようです※※

【584】
古株辞めろなんて悪口言ってても、新人入って来たら、そのうち自分も古株になっちゃうんだよー("⌒∇⌒")フルカブバンザイ♪

【587】
新人が増えると出勤日数減るから違う店行って。

【590】
カワイイ、スタイルいい
若い新人なら歓迎なんだけどーw

【591】
新人婆さん嬢いらない

【594】
新人増えたから色々大変

【596】
嫌われたって別にいいじゃん。自分が稼げりゃいいんだよ。

【597】
稼ぎに行ってるから、
自分が稼げればいいかも

【598】
フリー泥棒して指名とれるようにすればいいんだよ

【600】
そろそろ新人になって一からやり直すか…

【604】
胃が痛い。

【605】
お大事に

【609】
くそーーー

【614】
まあ、暇な時期に来る新人は入店月中にお茶引いたらすぐ辞めるよ

【615】
箱ティシュやトイレットペーパーや綿棒やライターや備品を

こっそり持って帰る新人が入って来た

今までこんな人いなくて平和な待機部屋だったのに

【616】
いるよ 泥棒。 トイレのお掃除シートとカビキラーパクる新人

【617】
今年新人多いな

【618】
地雷が増えるだけ

【619】
本指名来ないと暇。
新人大杉なんだよ。

【621】
全然稼げないよ。
疲れた。

【622】
新人に挨拶する?自己紹介みたいな。

【624】
見た目がバブル期のオバサン新人が入ってきた

【625】
新人優先もわかるけど、指名返しもしてくれよ。

【626】
忙しい時期がないから新人はいつでも古株に嫌われる

【627】
若くてサービスもよくてアンケもいい可愛い新人が入ってきたから、古くて売れてないのは辞めていいぞ。

【628】
他店の人気嬢が店に嫌気がさして辞め移ってこないかな
不人気で稼げなかったババアの転々はいらね

【629】
大量だわ 4月に入ってから

【630】
ごっそり辞めてごっそり入って来た
若くて可愛い新人さんですら長時間待機室にいるうちの店…

【633】
ふざけんなよ新人どもめ

【634】
西川口の白夜というお店
50代とか太った人が多くて
40前後で容姿それなりならフリー
ついて稼げるみたい
安いからじじいが多い
みたい
5本とかつくみたい

【635】
スタッフさんが書いてるのかな?
何系ですか?人妻?若い子?

【638】
うちの店は常に人が多く新人も居着くから
売れてないのは辞めてしまえ
居ても邪魔なだけ
客が選びたくない茶嬢

【639】
もっと来い。

【646】
※※削除されているようです※※

【648】
うちの店もホス狂いが入ってきたけどうち待機室通話禁止なのにホストからかかってきた電話を待機室でベラベラ
30過ぎて痛いよSさん

【649】
オープンして1ヵ月で入店した私が馬鹿でした。今新人で入店してる女の子達うらやましい。

【650】
何故か今新人ラッシュ

【651】
在籍長いのに暇してる古株なんて鼻で笑うだけ

【653】
※※削除されているようです※※

【657】
売れる新人は居着いて古株達から順位を奪うw

【658】
転々でも暇とか関係なくコミュ障の人もいるよね
今日行きたくない→無断欠勤→来なくなる
電話一本が出来ない子

【660】
媚びていろいろ話かけて来られるの迷惑

【661】
水沢アリーみたいな新人が入って来た

【665】
せやな

【666】
666

【667】
なんか毎日面接の子来てる
社長もブスばかりでウンザリなのか、今の時期はどこも暇ですよと言ってた
求人に不景気知らずの当店なら大5当たり前!とか書いてるから来るんじゃんw

【669】
新人入れて指名取れない女削りたいよ~

【670】
女削ってホッとした頃その新人も飛んで女に困るうちの店W
学習しろよ

【671】
うちは新人全然来ないんだけど
せっかく来ても1週間以内に飛ぶ

【672】
新人飛ぶのって古株見て、こうはなりたくないと思っちゃうからじゃ…客もつかない古株ババァお願いします、辞めてください

【673】
稼げないからだよ
転々だけど3日行けば分かる
誰が古株かなんか分かんないし

【674】
見るからに古株は、わかる

【675】
古株に見える新人もいるよw
その店では新人ってだけだかりねえ

【679】
なんでも出来ちゃう風俗嬢より。出来ない事多い方が面白いって事もあるけどね

【680】
金返せ!

【687】
新人増えすぎて在籍の半分に新人マーク付いてる
一応三ヶ月は新人扱いして貰えるけど、半分が新人じゃ意味ないと思う
即ヒメも新人ばかり
それでもまだまだ入って来る
そして辞めるのも新人ばかり

【688】
入って三ヶ月くらいの子が新人多くて~、って嘆いてて笑ってしまった
後から後から新人がわらわら入って来るから大変なんだろうな

【694】
若いってだけで、店も推すし客もありがたがるのだ(`Δ´)

【697】
移籍を考えてるけど、何月頃に動いたらいいんだろ?何月頃が新人少ないとかわかりますか?

【699】
うちのお店部屋数少ないし、もうこれ以上新人来ないでくれ!

【704】
うちの店は、新人が居着くから人数どんどん増えてる。
長くいるのに売れてない古株は、さっさと辞めればいいのに。部屋にいても動かず邪魔になるだけ。

【705】
掛け持ち新人増えたな

【708】
新人入れると客が喰いつく。店としては助かるよな。

【709】
普段働いてる店が新人じゃんじゃん入れて来るもの拒まず、部屋足りない!
で稼げないから掛け持ちはじめて他店では新人だけど…新人だけど新人割もあるのに指名あまりなくてフリーばかり…店のカラーに合ってないのかなぁ

【713】
※※削除されているようです※※

【718】
2回くらい見かけるといなくなる子多いーな

【722】
3ヶ月目

【723】
ひどい時は新人優先と新人好きの客がつくのに期待した新人が毎日入ってきて1ヶ月で40人も!
小さい店でそんだけ入店できたのは1ヶ月で残ったのが3人だからw

【726】
売れないババアは店のお荷物。

【727】
うちに来る新人さんくせのある女性しか来ないから、良い新人さん来てほしい。

【729】
5年ならまだマシじゃない?
うち10年以上在籍してるらしい古株いるよ

【733】
新人入れたら一時的にも初物新人キラー客が食いついて店は儲かるから、店は新人喜んで入れるよね。 あとは勝手におのおので稼げとばかりに
店は食いっぱぐれる事はないし

【735】
横浜福富の激安ソープHANABIは3年以上在籍の古株達で固められて新人入ってこないよw

【740】
12月にはいなくなるよ

【741】
今日今の時間で13人出勤。こんなに必要ないだろ

【742】
今月の新人は店のゴリ押しがすごい。童顔のロリ系で店長がいつも可愛い可愛い連発してるわ

【743】
ボーナス前にはいなくなるよっ。。
(o´∀`)b

【744】
※※削除されているようです※※

【748】
風俗人民大移動時期だよね。指名客いる人は今動かない。

【752】
上野全裸の女神かせげるよ。もどりたいわ。

【753】
スタイルも顔も良い新人が増えた

【754】
暇古株怖~

【756】
新人採用しすぎだよーー
そして自分の新人期間が終わってしまってこれからが怖いよーーー

【757】
他店のランカーが掛け持ちでやって来た♪

【759】
初出勤でしたが予約完売でした(>_<)
それでも予約が鳴りやまなかったのでお茶してるお姉さんに何人か譲りました(>_<)

【760】
不人気なのに鬼出勤でいつもいる古株Oのイジメが酷い

【761】
新人期間のがっつき客の多さに辟易する

【762】
新人に怯える茶婆の多いこと(笑)

【763】
人気無い婆達の態度が悪い意味で凄まじい

【764】
変な古株多い

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20120918154108/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.