.
.
.
.
.

今日のムカつく客7

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/22(土)

【0】
6がいっぱいになったので。

【5】
オナニー見せてとか言う馬鹿なんなの?やっててもクソ客のお前には見せねーわ馬鹿。気持ち悪い。
【9】>>005オナニーとか普通オプションだよね。

【7】
発射してプレイ終わった後も乳首つまんできて
終わってシャワー中にも乳首つまんでこようとされて糞ウザかった
【16】>>007乳首コロコロして感じてんじゃんとか言って一人興奮してる客とか最悪
【8】>>007何で客って同じ行動するのかな?笑 私はシャワー中に乳首つままれたら、真顔で「何?」って言ってるよ(笑)

【11】
『彼氏いるのー?彼氏の職業は?年齢は?』 そこまでは我慢して答えてたけど 『何の仕事?会社どこ?』さすがにウンザリして、 それは彼氏のプライバシーだから答えられないわって言ってやった。 お前が知ってどうすんだよ
【17】>>11
肉便器が彼女なんてどんな間抜けでモテないキモブサ男か知りたかったんだろうね
【15】>>011 それやられて『え、ヤ○ザ。××会。下っぱだから金作ってこいて、殴られて売られてさー』てテキトーに答えたら
客の顔引きつってたよww

本当はヤ○ザの知り合いすらいないし、彼氏もいないw
【13】>>011
いる訳ないじゃんwって思われたんだろ。普通便所って、リアル彼氏いるの?
【12】>>011
知らせに行くに決まってるだろアホ

【22】
別に肉便器でいいよー、こっちも人間と思ってないしお互い様!
【23】>>022ほんとそうだね。こっちは我慢料頂いてるけど向こうは金払ってのこのこ店来て女の子選んでちんこ勃てて射精しに来るんだもんね…「一時的な性欲の発散を肉便器で」なんて思ってても哀れだね…
【24】↑肉便器上がれない奴ww

【33】
風俗好き=モテないではないぞ。手っ取り早いからいく人も多い
【41】>>033
モテてたらプライベートで女沢山いるだろうに
【39】>>033 いくら手っ取り早くても、 金払わなくてもエロイ事出来て自分好みの女いるならわざわざ金払う場所使わないよね。なので女に不自由してるのは間違いない。
【43】>>039
家庭あると別れる時が大変です。こじれない風俗の方が、ある意味安上がり。それに、男のレベル低いから、私みたいな普通メンでもそこそこモテる。同じ嬢に半年入ると無料店外あるんですよ
【47】>>043
笑えた~
ポジティブだね(笑)
【50】>>047
はい、笑ってください。私みたいな普通のオヤジでも無料店外出来る業界。嬢達がお人好しなのか、客レベル低く杉か!?後腐れなく、美味しい思い出来るんですね。ごめんなさい…
【44】>>043
モテる…?
【36】>>033
いや。手っ取り早い簡単なおんなも調達出来ない時点でもてないきも客
【34】>>033
それくらいみんなわかってるよ。
一部のモテない勘違い野郎のことを言ってるんだよ

*

【35】
肉便器って哀れ。●●や●●だって風俗利用するのに。格安茶婆はひどい客しかつかないんだろうね。
【42】>>035
アンタは金が無いからホスラブ駐在員(笑)
【38】>>035まぁ、何も知らない奴は黙ってろよ(笑)

【45】
こじれた時の心配してるけど、それ以前に一般女性にモテるの?
【51】>>045
不思議に女切れしない(笑)が、別れ方が難しく苦労の連続
【48】>>045 可哀想にいじめてあげるなよ~(笑) モテる訳ないじゃん

【46】
【49】>>046
ステマ糞うぜえ

【52】
ホスラブで誰も聞いてないのにうれしそうに自分語り
キモい…
こんなのが本当にもてるんだろうか?
【53】>>052
私の心配する前に、貴方はどうなの!?お仕事頑張ってね(笑)
【56】>>053
お爺ちゃんおクチくちゃ~い(笑)
【60】>>056
ばあちゃん、お互い様かもね
人生に絶望しないでケッパレ!!(笑)
【64】>>060
ポリデント使いなよ
【62】>>060
やっぱクチクサジジイなんだ(笑)
どうもクサいと思ったワロタ
【54】>>053
爺さん来ないで

【55】
スレちなのに嬉々として語ってるのをキモがられてるのに気付かないのかね
【57】>>055
たかがホスラブのスレチだから、大目に見てよ(笑)貴方は…人生のスレチ=道外れてませんか!?(涙)
【63】>>057
出ていけ!
【66】>>063
貴方は世間から出て行った=追い出されたとか
【61】>>057
もういい加減にしとかないと、どこまでキモさ露呈し続けるの?
そんなだからバカにされるのわからない?
【69】>>061
あなた、あなた!あなたの存在そのものがキモくない!!(笑)
【59】>>057 引っ込んでろよ
【65】>>059
道外れたの!?(涙)
まさか~道極めたとか。右から読むと極道になりますがのぉ~
【68】>>065
お爺ちゃん何歳?
80越え?
【71】>>068
ばあちゃん♪まさか…施設のなかで風俗やってないかい!?(涙)
【67】>>065
爺さんここ老人介護施設じゃないから出て行ってくれ
【58】>>057
お爺ちゃんおクチくちゃ~い

【73】
爺さん構ってもらえてうれしそう
【76】>>073
もう眠い。お前さんは寂しく虚しい素人DTさんだべか!?

【75】
ホスラブを徘徊い
【77】>>075
あんたはホスラブが唯一の友達かな!?
寂しいのぉ~憐れじゃのぉ(笑)

【78】
介護施設で売春してるばあちゃん、もう寝たのかねぇ
【79】>>078
お爺ちゃん寂しそう
みんな寝ちゃって誰も相手してくれなかったんだね

【84】
乳首吸われて、痛かったから「痛っ!!」て言ったら
「プw大丈夫?感じすぎちゃったんだねw」とかふざけたこと抜かしやがった
痛えっつってんだろ。つーか謝れやバカ
【85】>>084 わかる。私はクリトリスおもっくそ吸われた。 痛てぇっつーに。嫁にセックスしないって言われたらしいけど、こんなヘタクソじゃ嫁も嫌がるのわかる

【86】
クリトリスおもっくそ吸われて痛がる肉便
想像しただけでウケる♪
【87】>>086
下手くそで嫁すらいないキモイオヤジ、オハヨー(笑)
【88】>>087
ごめ~ん
ご期待に添えなくて
そういうお前はクリトリスおもっくそ吸われて痛たがってる肉便?ウケる♪
【100】>>088 見た目最悪そー
風俗好きそー
気持ち悪っ!
【89】>>088嫁いたとしても朝っぱらからホスラブ常駐してる旦那なんてきもすぎ
【90】>>089
うんうん、キモいキモい♪
でもさ、キモブサのポコチンしゃぶってクリトリスおもっくそ吸わて痛がって、そのキモブサにお金恵んでもらって生きてる肉便には負ける~♪

【92】
仕事だから私が話し合わせてるのに
気が合うと思ってる客…
話してて何にも楽しくないし苦痛。金でしかない。
あなたの事は虫ずが走るほど大嫌いなんです。
ロング貸し切りだから我慢してるだけ。でも限界きたら切るので。
【105】>>092 わかるなー。仕事だから話し合わせて誰とでも楽しそうにしてるんだよね。それでも120分とかなら普通にこなせるけど、貸し切りで6時間とか長時間過ごすとなると一気に負担になる。気に入ってくれるのはありがたいが、DVD見るとか何かで時間潰させてくれないと間がもたない。。。延々ずっとプレイってのもキツいしね。最初は何とも思ってなかったのに、長く一緒にいることによってどんどん嫌いになっていく。。。
【108】>>105 わかる。貸し切りだけど一切テレビとかつけない客でプレイかトークだけってキツイ。 その間ずっと愛想良くしてなきゃならないし
【111】>>108
わかる~(*_*)
何時間もずーっとニコニコキャッキャしてなきゃいけないなんて耐え難い
ストレスでハゲそう
まだプレイしっぱなしのほうがましかも。
アンアン言いながら考え事したり、69してる間は顔見られないから無表情でいられるし
【93】>>092
その客はおまえと気が合うと思ってるからロング貸し切りしてくれるんじゃないのか?
おまえの思うつぼじゃん。そこは「旨くいった」って喜ぶところだろ。
言ってることが矛盾してる…というよりも人格破綻してるよおまえ。廃人化する前に足を洗うことをおすすめします。って、もう遅いかw
【94】>>093
あんたみたいなアホには分からないんですよ。
「思うツボ」にさせるまでの労力が。
会った事も無い人間に人格破壊だの言えるネット番長さん、さようなら。一昨日、逢いましょうね。
【95】>>094
労力かけて気が合うと思われてロング貸し切りしてもらえるようになったんだろ?
気が合うって言われたのは喜ぶところじゃん。
怒ってるお前はやっぱ人格破綻。
ネットでみただけで十分わかる。

【96】
すごい的はずれなレスに驚愕
【98】>>096
的はずれなレスに… なんとか~

きょうがく だよ きょうがく

【97】
キモ客って、プレイも会話も的はずれだよね
しかもどや顔で
【99】>>097 そんな男しか風俗来ないよね

【101】
二度と当たりたくない誰も指名せずフリーで入るダルそうな客にまた当たった。ベッドに転がってろくに会話もしない男。『前も当たりましたよね?(嫌な客なので覚えてる)すみません。また私で』
って言ったら『覚えてない。』向こうもお前なんてどうでもいいアピールしてきたつもりだろうけど、前回やる気無くす事言われて時間内無言で地雷接客したから悪い意味で絶対覚えてるはずなのに(笑) 今回は金の為に我慢したけど次当たったら絶対逆チェンジしよっと。
【797】>>101
本指名だと金額変わるよね?
そういうのがないお店なのかな?
【102】↑長文うぜー
【103】>>102
お前がうざい

見たくないなら来るなよ

【114】
発射してプレイ終わった後も乳首つまんできて
終わってシャワー中にも乳首つまんでこようとされて糞ウザかった
【115】>>114
乳首つまんで何が楽しいんだろうね
気持ちいい?とか聞いてくるけどつままれても何も感じない

【117】
ムカつく嬢だったので途中で帰らそうかと思ったわ
初回は45分位のショートで入った方が良いな
【126】>>117客はスレチだから来るな
【121】>>117スレチだしムカつく態度される原因は客にある

【124】
ひたすらフェラさせられ自分は携帯で色んな店のホムペ見て今度は〇ちゃん呼んでみようとか ずっと独り言言ってた。そこまで気に入らないならチェンジして欲しかった。ウェルカムドリンクも二人分一人で飲んでたし。
別にドリンクが欲しい訳じゃないけど…
【141】>>124 ゴミ客だね
【131】>>124
そんなのにまともにサービスすることないよ、もったいない…
でもお疲れさまでした
次は良客さんにあたるよ
【130】>>124
肉便器の扱い方を分かってる良客だね!
【129】>>124
ありえない。お顔キモかったでしょ?
【125】>>124
ありえない
性格悪すぎというか、ずいぶん幼稚な客だね

【133】
電話切った瞬間、店長「来た来たあの嫌われ者がw」「今日は〇〇ちゃんだって!可哀想にw」私「えーマジ嫌なんだけどー最悪ー!誰か変わってー!」嬢達「頑張ってねーw行ってらっしゃーい」店でのアダ名もあって、嬢全員から嫌われてるのに、嬢や店長に好かれてると思って常連ぶってる、金だけはある独り者の嫌われオッサンw
【139】>>133
電話番と待機室が近くて人数少なくてみんな仲の良い店だとよくある会話ですね(笑)
【136】>>133
竿灯さんでしね(笑)

【142】
遠方に呼ばれて勿論ショート客。全身舐め回してきて上に乗ってきて●●広げてチンコを生で押しあててきてあわよくば入れようとするし、汗ボタボタ垂らしながら私をマッサージしながら腰ふってチンコこすりあてながら逝ったら逝ったで、『あ!こんな時間だ。宿泊料金に変わるから清算する』私まだシャワーも浴びてないし裸なのに清算始めて、そのせいでせわしくシャワーして舐められた場所洗い損ねた。客はシャワー浴びずに服もきず上半身裸で帰ってった。 こんな客初めて
【151】>>142うわ…お疲れさま>_<そんなやついるんだね。
【146】>>142
そんな下らない仕事請けるお前ってどんだけ底辺なの?
クソ客にゴミ扱いされる売春婦。
【152】>>146 こうゆうモテない風俗大好き風俗通い男が読んでもゴミだなって思われるようなゴミ男が風俗には沢山通ってくるとゆう現実なんだねー
【147】>>146
こら!!このスレは、普段肉便がどんな哀れな思いして金稼いでるかの発表の場なんだからチャチャ入れるなよ
俺たちはその発表読んで腹抱えて笑ってればいいんだよ
【144】>>142
こんなセコい遊び方するくらいなら家でしこってればいいのにと思うよね…
【150】>>144 142でーす 僕、去年嫁さん亡くしたんだよね。 って言ってたけど同情は出来なかった

【153】
客もキモいがホスラブに必死で書き込みしてる男はもっとキモい
【155】>>153
>>154
呼んだ?
【156】>>155
www
【154】>>153
キモ客の上行くキモさだよね

【162】
待ってる間シャワー入ったから一緒に入らないって奴勘弁して欲しい。実際ちゃんと洗ってなかったりするし…お願いして一緒に入ったけど不機嫌になるし、うがいするから食べてた飴出して貰ったら
、俺主導権握られるの嫌なんだよねって切れられた。糞客。
【171】>>162 わかる、シャワー前に作業服のくせに触ってこようとしてシャワー浴びたいって言ったら不機嫌になられて、終始無言プレイで終わらしたんだけど、 ソイツにまた後日フリーで当たって、また盛り上がらず無言プレイ。もうチェンジか私以外で。とか外してほしい。客だって楽しくないだろし金の無駄だろし。でもそうゆう奴って指名料ケチるから万年フリーで入ってくるんだよね

【165】
7000円の一番安いコースで本強、イラマ強要、手使うな、勃起しないグニャグニャチンコ、足臭い、瓶ぞこメガネ、時間来ても着替えず寝転んでる、店長の名前を出して仲いいアピールしてビビらせようとする。普通に文句言って帰らせたわ。
【190】>>165
安コースじゃなくてもたま~にいる。店長と仲いいアピール、あれ意味不明だよね。自慢にはならないし、なんかしてほしいのかね。大勢いるなかのいち客でしかないのに(笑)
【169】>>165 私なら客だけ置いて帰る。 時間守らない客には次の客入ってるんでって言って自分だけ帰って来いと店から言われてる。
【170】>>169
私も。終わってから、あと1分いい?って言う客なにがしたいの?
【185】>>170
煙草吸いたいんじゃね?
【166】>>165
瓶ぞこメガネwww

【167】
膝立ち?させて指入れたら潮吹くと思ってる客なんなの?あれ?潮噴きにくいタイプ?って、なんでこっちのせいなんだよ下手くそ。加藤鷹信者はタヒね。
【168】>>167
いるいる。
潮吹きするまで続けるとか拷問だよね。
いたーいて真顔で言っちゃうw

【173】
なんでシャワー入りたがらないの?
【175】>>173 プレイ時間が減るからじゃない?

【174】
『こんな事にお金使うの勿体ないから2000円安くしてくれないかな』と最安コースで入って値切ってきた男。 店長に話しもちろん却下される。
こうゆうとこでお金使いたくないなら自分でシコッてて下さいな
【179】>>174きもい…貧乏ですって言ってるようなもんだよね

【177】
『サービス頑張ってくれるなら90分にするよ?』 はい頑張りますぅ~

⇒本番要求
⇒断る。 サービス頑張ってくれたらって本番の事だったんですか?
(客)『それもある』
90分ドヤ顔でのこの値段で本番要求?
はぁぁあああ? 勘弁して下さいよ
【178】>>177同じことあった

【183】
この時期は孤独な貧乏客や田舎客がわくのは仕方ないのかもね。
【186】>>183
そういう肉便器はいつまで湧いてるんだ?

【187】
どんな客でも気持ちよくなるくせに
【199】>>187
反対に「気持ち悪く」なるよ
【188】>>187
演技
【189】>>188
照れるな照れるな。

【191】
歯磨きしたのにまだ口臭い客なんなの
【194】>>191
胃が悪いんだよ。客の1人で口が臭いというか息が臭い

【193】
今日ではないけど。
ここの、穴は何を入れるところ?
僕、童貞だから分からない~って。
案外とまともなお客様との接客が多かったので、ウザかった。
【195】>>193うわ~…私なら真顔で、何?って言って溜息しちゃうかも。

【196】
昨日の客、プレイ中ずーっと舌なめずりしっぱなしでキモすぎた…
前歯ないし口臭いし顔でかいし
【206】>>196想像しただけできもいね

【197】
ショートコースで生中出しだよ!
【198】>>197
あんたは客?

【200】
腰振れない奴って何なの?
上半身だけカクカクしてる奴。
演技しずらいんだけど。
オマケに遅漏。シネ。
【204】>>200わかる(笑)カクカクヘコヘコしてる。とりあえず眉間にシワ寄せて吐息はいて軽い演技しながら様子見る(笑)

【201】
マンと乳首いたすぎる。触り方痛過ぎ。
【202】>>201
肉辞めれば?

【205】
ずっと下手くそな手マンされててアンアン演技してたのに、いかないの?たくさんお客さん接客して疲れてる?とか聞かれてワロタ。どんだけお花畑。
【207】>>205
私も似たような事言われた~w
こんなに濡れてるよ…我慢しないでイっていいんだよ…
だってw面倒だから5秒後くらいにイクーって言っといた

【208】
酔っぱらいのおじさんにプレイ中ずーっと、お姉さん美人じゃないけど愛想良いし身体が良いから許す!って言われ続けた。
地味に凹んだ。笑
【219】>>208 もしそんな事言われたら私も『オジサンも男前ではないけど楽しい人だよね』って言い返す。 絶対
【210】>>208
それは明るく言われると案外ムカついたりはしない
でもただ純粋に凹むw

酔っぱらいは楽しい陽気なおっさんもたまに混じってるけど大体はくそ鬱陶しくてしねばいいような奴が多いね
【211】>>210
いや、なんかあまりにも連呼するから地味に凹みました笑
まあ酔っぱらいだからいいんですけどね
【215】>>211
文面だけで性格良さそうなのが伝わってきますね
きっと人に好かれる方なんでしょうね
【217】>>215
そうでしょうか?
ありがとうございます笑

【209】
乳首ばっか触るやつイライラして耐えきれない。触られない方法知りたい
【281】>>209
乳首弄ったら体を離す
しつこいようなら胸好きなの?他の人は触らないよ?と驚くフリ
(´・ω・`)ヾ(@゜▽゜@)ノ

【218】
店長が68歳のおじいちゃんでお客さんにすごく優しくて店長目当てで来る人が多いんだけど店長と話だけしに来る馬鹿がいる。
今日来た本指が「今日は店長と2時間話して帰ろうと思ったけど店長の為に指名して入ってあげたよ」って一番安いコースのくせに偉そうにしてた。
私がいたら遊ばなくちゃいけないから基本的に私が休みの日に話しにくるらしい。
今日店長がこのお客さん出禁にしたいけどいいかなって泣きそうな声で言うから快くOKした。
【224】>>218
店長コース作れば解決
【225】>>224
店長コースw
嬢より高額設定にしちゃえ
【220】>>218
おじいちゃん店長、優しい人なんだね♪

【221】
なんか今日最後についた客すげーうざかったんだけど。
今まで入った女の子(ナンバー上位のお姉さん達)の悪口ばっか聞かされた。誰々は相性合わないだの、接客悪いだの聞かされてるこっちは不愉快だった。
【228】嫌だね。そういうお客さんは>>221とのこともいつか他嬢に話すよね。一番嫌な感じのお客さんだな。
【262】>>228
絶対ありえそうw
こいつまじでイラついたし地雷接客してやったから余計w
【222】>>221
ただNGくらった子への逆恨みだろうね
【226】>>222
それあたしも思った。
しかもそいつ常連だからとかドヤってたwww
とりあえず売れてる人たちからNG出されるって相当な痛客だよなwww
NG出される理由が分かる気がする。

【227】
きったねー爺客、支度中もうろちょろくっついてきて顔ずーっとガン見、シャワー中もプレイ中も「あっ!今真顔になった!どうしたの?」「ほらまた真顔になった~」「真顔の時間増えてきたよ~、疲れてきた?」ってずーっと表情チェックされ続けた。
2時間ずっと笑顔のわけないじゃん
まして爺汚客相手に笑顔保つの無理すぎ
【280】>>227
新人の時にいた。
私はめげずに真顔続けて鼻で笑ってやった。したら、黙ったw

最近やりすぎたのか、みんな臆病なキャラばかりだけれど。
【241】>>227 私も似たようなのに当たった事ある。私の口調と喋り方を何度も真似して笑ってきたり、『君のプロフ、こう(内容)書いてたから このプロフの子で、って指名したんだ』 プロフと違うって言いたいのを遠回しに言ってきてるつもりなんだろうけど、精神的な嫌がらせで嫌味ったらしいオッサンだった。かなり我慢したけどもう少しで笑顔で何か言い返すとこだった。 ただ、ほとんどの客が本強してくる中そのオッサンだけは言ってこず早濡だっただけは良かった(笑) 二度と会う事もないけど。
【232】>>227うわー私ならずっと真顔になりそう。即NG。
【229】>>227
すごい嫌な人・・・何かあったのかな?
風俗ってそれぞれ楽しみ方があるんだろうけど、なんかかわいそうな人だね。

【233】
身の毛もよだつキモ客から新規指名入った。部屋入るなり、人の顔ガン見!フンフン鼻息凄まじい!脱いだら全身アトピー毛むくじゃらの、チンポ奇形のキモ客。プレーも、がっつき半端じゃなかった…何か怖いって言ってやったらキレてた タヒねよ
【235】>>233
考えただけでも身の毛がよだつなw
金の為とはいえよくやるよ
こんな仕事

【239】
吐きそうになった あいつに来ないように言ってくれないか?限界
【240】>>239
ようし、わかった。
もう来るな!

【242】
ここ見てると盆期間中って客のムカつく度や種類がパワーアップしてる気がする
【279】>>242
すげーよ(´・ω・`)盆パワー。
若い客が多いのもびっくり。

【244】
あそこをグリグリ押し付けるようにいじる人が多いけど、あれ何してるつもりなんだろう。
すごく痛いんだけど。
乳首を押し付けるようにグリグリいじる人もね。
こんど袋グリグリしてやろうかな。
【247】>>244
わかる~
栗辺りをグリグリするならまだわかるが、恥骨をグリグリして「気持ちいい?イっていいよ」って言われたよ。
【245】>>244
袋だけは勘弁してください m(__)m

【246】
人のことをデブだの言ってきたクソに
金を投げつけてツバ吐いて帰ってきてやった。女に相手にされねー野郎が威張り散らして汚いラブホに入って60分コースのクセして!マジ殴りそうになった。
【278】>>246
すごい(´・ω・`)私なんか全吉原が震動するくらいのビジュアル地雷だけど、客には気を使われるよ。
本当のデブやブスには言えないと思う。
【255】>>246
ブタ便器のお前が先ずは痩せろよカス!(笑)
【252】>>246
お前がデブのクセに厚かましく金を取るからだろ?
プロとして痩せろよ、ボッタクリ地雷婆!(笑)
【270】>>252
お前もな!メタボ野郎!金無いくせに
威張り散らすな!
【287】>>270
女房とお●●出来ねー癖して
偉そうなことをぬかすなよ、タコ野郎!
自分の頭の毛、加齢臭を気にすれば(笑)対したチンポコじゃねーんだろが!クソ野郎!
【272】>>270
デブだという認識は一応あるんだ?(笑)
プロなら体型管理も仕事の内だろ?
金取るんだから先ずは痩せてからの話だ!
わかったか?(笑)
【249】>>246
お前がデブスだから悪いんだろ。パネマジで客を騙してないで早く風俗辞めろや
【250】>>249
おまえマジタイマンやるか?
いつでもやってやるからよ!

【251】
本番強要しつこい客と会話しないマグロ客。
精神的に疲れた。
会話成立しない人とどうやって盛り上がったらいいのか…。
【254】>>251
客と盛り上がりたいんだ?w
【253】>>251
ダッチワイフと口聞いてもしょうがねえからな(笑)

【257】
灯を暗くするのは別に恥ずかしい訳ではなく気持ち悪いお前の顔を明るい所で見るのに耐えられないから。なのに…全灯にすんなや
煌々とした明るさでお前の顔を見せられるのまじ苦痛
【263】>>257
お互い様だろ
【258】>>257
パネマジもバレるしな(笑)

【260】
全身アトピーの爺。『気持ち良くさせてあげるから、入れさせて』って…ほんとにこんなの言う人まだいたんだね。3k払うからって… 。無視した。
【264】>>260
黙って入れさせりゃあいいんだよカス!
【267】>>264>>265
こんな事言われて迄、入れさせたくなんかない
女の事、何にもわかってない
【268】>>267
事故と見せかけて「入っちゃったね!」でオケ?
【271】>>268
おれそれよく使う手口w
【269】>>268
直ぐ抜くもん

【265】
今時入れさせないなんてグズ女だな
【284】>>265 何でブサイクに入れさせないといけないの?しかもタダとかで。
【285】>>284
肉便器だからじゃない?
【286】>>285
肉便でいいから金払って抜いたら帰れよ。シャワー浴びるんだったら早めにお願いね~
【266】>>265
言える

【275】
店の管理にも問題ありだけど、写指で4回も入るなよ!!
あまり差別なく接客はしてるつもりだけど、接客に差が出ても仕方ないと思うよ?私も人間で感情あるし。
【276】>>275
地雷婆!

【277】
普通だよ
あたしナンバーだけど空いた時間狙って何回も写指するやついて正直むかつくもん
他にすぐ入れる子いるのに
予約の説明と本指名のが女の子喜ぶよって言ってもダメ
【282】>>277
やはり???どこにもいるんだね(つд`)
アタシめちゃめちゃ頑張ってのランカーキープだから、ホントにイラッとする。

今日スタッフに言ったけど、客数が割と多い店だから把握するのも微妙だと思う。

【288】
このスレ面白いww肉便器が本当に最底辺だと再認識出来る良スレwwww
【289】↑>>272のクソ野郎に対しての発言でした!おっさん、おまえ未だにトランクスか?だっせぇ~よ(笑)
【292】>>289
お前ナメ腐ってやがるな!
お前何処の店に居るのか言ってみ?
お前の余りきったブタぜい肉を削ぎ落としに行ってやるから首洗って待っとけよ!
このボッタクリ地雷ブタ婆が!!
【299】>>292
女房とSEX出来ない、ゴミ野郎!
おう、首を洗ってやるからよ
いつでもかかってこいや!
【309】>>299
お前が首を洗うんだよバカ!
その醜い身体でまだ金取ってるのか?
早く養豚場へ帰れよ地雷ブタ婆!爆笑
【296】>>292
なんか怖いw
ぼったくり?地雷?なんちゃら婆にお金払って会いに行くの??
怖いんだか、スゴイ良い人なんだか分かんないねw

【290】
金でしか性欲を出せないクソの集まり
おめーら、合コンの童貞か?(笑)
【294】>>290
合コンの童貞て何だよ?
お前は小学校の国語からやり直せよ!(笑)
【293】>>290
合コンの童貞ってなに?
【291】>>290
そのクソ野郎のチンポ数万本しゃぶって生きてるキチガイ売春婦の傷のナメ合いスレ!
【300】>>291
風俗の女にしかチンポを舐めてもらえない、寂しい親父だな!頭の毛、しっかり
ハゲねーよにしろよ!(笑)
【307】>>300
どこのどんな誰にでも汚●●広げて汚ちんこナメれるって物凄い危地害で異常でラリってるよね?爆笑

【297】
数カ月ぶり二回目の来店のショート客
50分2回抜きしておいて、生出来ないってわかるとサービス悪いからもう来るの辞めよっかなー(チラッ)だと
あー、うん…
好きにすればいいよ
【311】>>297
お前は黙ってキモ客にNNさせてキモ客のガキ産みまくってればいいんだよ!
少子化だし少し位社会に貢献しろよクズ売女(笑)
【316】>>311
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
【324】>>316
豚豚豚豚豚豚豚豚
【303】>>297 嫌な客。要らねー

【298】
攻めたいって言うから寝転んでたら恥ずかしいから目閉じてって言われて目閉じたら、
タイマー勝手に取って時間いじろうとしてた。
普通にボタン押したらピッピッって鳴るからすぐ気付いてタイマー奪ったらすごいビクッてしてた。
溜め息つきながら無言で客に服投げつけてスタッフのとこ行って事情説明してたら走って逃げようとしたから本気で捕まえてついでにギュウッてつねっといた。
60分コースだけど20分で帰ったし勿論返金なし。
馬鹿は氏ね。
【315】>>298
つねったw笑
【308】>>298
長文うぜーよ!ブス(笑

【302】
わかるわかる。
もっといちゃいちゃしてよーとか俺のこと嫌い?とかもウザくて吹く。
【321】>>302
うんうん
好き好き言われると口にティッシュ突っ込みたくなる

【304】
このスレ見てたらどんだけ風俗男にゴミが多いのか思い知らされる。 明日から仕事復帰だけど、 ここ見てたら一層行きたくねー(笑)
【327】>>304
ここ見たくらいで行きたくないにはならないよwwwキモオタ君
【318】>>304
ここ見たくらいで行きたくないにはならないよwwwキモオタ君
【323】>>318
304は便器だぞ?
頭悪いね!(笑)
【310】>>304
お前は復帰しなくていいからブス!!

【306】
このスレ見てると、いかに風俗嬢が下劣で陰険で性悪で腐敗してるクズなのが良く判る!
【349】>>306
クズはお前!
【326】>>306
まったくわかんねーよっw
【322】>>306
まったくわかんねーよっw

【312】
だから女にモテないキモオタニート
【313】>>312
ブタの分際で人に話しかけるな、ブヒブヒ!!

【317】
ちょっとみんなキモカスまともに相手しないで…
【320】>>317
お前がスルーされるんだよ(爆
【319】>>317
ウルセ~ドブスヽ(`Д´)ノ

【328】
からかうと、バカ豚便器がよく釣れるスレはここですね(笑)
【329】>>328
からかうとDT君がよく釣れる♪(笑)
【330】>>329
(笑)

【334】

さっき来た糞客が帰り事故ってしにますよーに!!
【335】>>334
お前は事故に見せかけて殺される♪

【336】
学校出てない肉体労働者の最底辺のくせに能書きの多い職人。今日もスーパー時短で追い返した。
江戸時代なら奴隷以下の輩が頭もないのにつまらない政治の話しだしたから。
場末の飲み屋でやっとくれ。
【343】>>336
便器のお前こそ頭使えないから身体使うしか能がない肉体労働のフェラ職人w
江戸時代の代々から娼婦、慰安婦の便器稼業w
天職だなクズ便器!w
【339】>>336
貴女は江戸時代なら夜鷹ですよ
【337】>>336
肉体労働者の最底辺ってお前だよね?w
近親憎悪ってやつ?ww
【342】>>337
近親憎悪?
同族嫌悪だろ?w

【338】
職人とかいうバカ共、なんで頭空っぽの貧困層なのに、勘違いばかりなの?
親兄弟共々、伝統で学歴のない貧困層のやつら。
【341】>>338
お前はフェラ職人!(笑)
【340】>>338
能書き多いなお前ww

【345】
続き

あー、かんじわりぃー
一応No.1相手に下手な小細工していくのを伸ばそうとしたお前だよ、お前!
オコチャマHしかできねーリーマン!ばーか

あー、むかつく

お前が選んだんだからな?

仕事も中途半端なんだろーよ!
【353】>>345
と、毎日暇なブス茶婆便器が申しておりやすよ~ww
【354】>>353
ワンパターンだなwツマンネーよ!
【356】>>354
引っ込んでろよ茶デブww

【346】
バック素股が好きと言って事故を装って入れてこようとするコミュ症。
【347】>>346
それ俺が良く使う手口(笑)
けっこう入っちゃうよ(笑)

【350】
糞客は皆しね!しんじまえ!
【351】>>350
糞客から金貰ってるんだからしんだら困るだろ(笑)
【352】>>351
金払ってるからって何でもやっていいのかって話。良客だけでいいってこと。糞客なんかいらんわ!
【355】>>352
良客はお前には入らんよ!ブス~
【357】>>355
お前みたいな根っからの糞客に良客がどういう客なのか分かるの?笑
【358】>>357
お前には入らない人が良客だよ(笑)
類友呼ぶ、反面教師!
【360】>>358
さすが糞客代表wだから嫌われるんじゃね?この勘違い野郎が!

【363】
さっきついた20代前半の童貞っぽい客。
部屋入って、ズボン下ろしたらすでにイってた。
ズボンとパンツ洗ってあげて乾かしてやって帰した。
あたしは洗濯屋じゃねーんだよ!
手洗いだから疲れた。
【365】>>363
可愛いじゃんw
キモかったの??

この前、トランクスが裂けててスカート状態の客がいた。
ずっと奥さんの悪口言ってて、気分悪かったな。そんなんだから下着も新調してもらえないんだよ!
女ナメんなよ!!

【366】
ずけずけ悪口ばかり言うくそ客

性病うつしちゃってごめんね(はあと)

ざまぁww
【367】>>366
それ、めっちゃ優しい紳士なイケメン客でも性病移すつもりだったの?

【369】
お客さんそれぞれ嬢の好みがあるからチェンジは仕方ない
ただ部屋に入ってから言わないで欲しかったな…
【373】>>369
おまいは誰も好まない地雷カス!
【375】>>373←こーゆー奴って嫌われ者の代表w
>>369可哀想に気にすんな!

【370】
やまだ足超くせー
【371】>>370
お前は商売道具の●●クセーよ

【374】
自分のマヌけバカ晒しのスレ(爆
【379】>>374
お前もそうとうここでバカ晒してるよな。ここでのお前のバカ晒しって誰得なの?笑

【376】
カス便器同士の傷のナメ合いって、痛くて哀れ!
【377】>>376
いちいち絡んで来るアンタも憐れだの…
風俗嬢にしか構って貰えないんだもんねw
普通に付き合える友達居ないだろ?
【378】>>377
嬢?擁護?
「アンタも」って、あなたも嬢を暗にディスってるよ(笑)気付けカス

【380】
指名なしで2回以上同じ客にあたったら嬢にムカつかれる?
【388】>>380
ケチだなとは思う

【382】
バカ嬢同士のマヌけ晒しのスレでホスラブでもストレスざまーみろ!(笑)
【386】>>382
お前がバカチンw
【390】>>386
お前はガバまん(笑)
【387】>>386
小さい「ヨ」が抜けてるよw
【385】>>382
ここにいる時点でお前のほうがストレス感じてるとしか思えん。このマヌケが!

【383】
●●さわりながら「ここが広島になってるね」って
むかつくってよりさすがにどんびいた
いいとしして言っていいことと悪いこともわからないんだろうか…
【384】>>383 そうゆうセリフ吐いてるAV見た事ある(笑)

【389】
客じゃないんだけど、タクシーで風俗街まで乗ったらワンメーターだったのに降りるときピッて消されて千円でーすって言われた。
風俗嬢だと分かったからぼられたのかな
【392】>>389
領収書下さいって言いなよ。
再発行は最後の料金の領収書が出てくるから。
置き換え操作すると会社にバレてそいつクビw

【397】
タイマー鳴る前にそろそろ時間かなと確認する女は冷めるわ
【399】>>397
何が冷めるだw馬鹿みてぇww
だから風俗依存症のキモオタ不細工野郎なんだよクズが
【402】>>399
お前のがよっぽど馬鹿そうなんだが・・
さすがは風船嬢だな
【398】>>397
お前のガッツキが死ぬほど苦痛なんだよwwwww

【400】
60分ずっと無口。
こっちが話しかけても、うんともすんとも言わん。
帰り際君無口だねって…
お前が無反応だったんだろ?ポンコツ!
【401】>>400
めちゃくちゃウザイ客だね!

似たような客に、精神のご病気でしょうか?って心配そうに聞いたらネットで叩かれた事あったwだって本当一言も発さなかったんだもんw

【403】
タイマー鳴る前に時間を見た嬢に二度目はない
それが俺のポリシー
【404】>>403
キモ客のポリシーw
ウケるねw明日のネタにしてやるよカスw

【405】
キモ客まざんなよ

キモ野郎は店の中だけ勘弁してよ
【409】>>405久々の土曜で一本つけたの~?
【407】>>405
どーせ店で絡めないんだから感謝しろ

【406】
じゃここで愚痴垂れんなよw本当に茶婆バカだねww
【408】>>406
は?スレタイ読めや
スレチはテメーだろ キモイんだよクズ
【411】>>408キメーのはテメーの裸 痩せてから生意気言えデブ

【412】
風俗依存症のメンヘラ客 ネットにも張り付いて嬢攻撃のパターンw性依存に当てはまるから治療しろよキモオタさん
構うのさえアホらし
オエ~wwwwwwwwwwwww
【415】>>412
スレタイ、茶デブて書いてないじゃーんwwww
【414】>>412お前の体…オエッ
【413】>>412
お前も大概キモいぞ

【416】
風俗行けない貧乏人只で相手しちゃダメ
【419】>>416←風一本独身茶婆
【418】>>416金くれるならヤったるお

【417】
いや、行くけど茶ひきオバサンに入らないだけ
【420】>>417
こんな所で嬢を煽ってるお前に入られる嬢はかわいそうだな

【422】
こんな所って…
今度は自虐ですか?肉便
【424】>>422
そもそもお前日本語理解できないだろ?

【427】
マジ気持ち悪い顔のくせにどや顔で挑発的な視線を送ってくる…本当に生理的に受け入れられないわ~キモ
【428】>>427
ないわ~←って関西チックなイントネーションでしょ?
関西人に憧れてる?

【431】
手まんがすべて気持ちいいと思ってる勘違い客
包茎だからチンカスがついてて当たり前って客
濡れてたら気持ちいい痛くないって勘違い客
【432】>>431
実際気持ちいいくせに何言ってるんだ?
【447】>>432
うける~
【440】>>432
客くる直前にゼリーを膣おくに仕込んでるらしいよ
わかったかバカ客

ニワトリのケツにでもチンポ突っ込めや
【433】>>432
頭大丈夫?実際気持ちよくないから
気持ちふりしてるだけ
ふりもしないで黙って眺めてましょうか白い目で
【434】>>433
無表情とか無反応とかw
気持ち良さに耐えられないくせに
強がるなよ、照れ屋さんw
【436】>>434
1つだけ教えてあげる
本当に気持ち良かったらお腹ヒクヒクしてるから
ちゃんと観察しな

気持ち良くなくても濡れる
守るためにね
私は濡れないが

【437】
昨日だけど、自分は生で入れないとイカないと臭い口で言う客だったから、
それならすいませんうちは無制限発射のヘルスなので、0回でも5回でも抜き放題です。もし時間内にいかなかったらごめんなさいね。
と言ってキスやフェらすまた乳首舐めアナル舐め玉袋舐めして、時間きたからローション付けて体を密着させて、キスしながら手で擦ったら大声で、それはヤバいと言いながらすぐいった。
生やりたいからって嘘付いて、入れようと騙した客。もう会いたくない。
【448】>>437
流石プロですね!
【446】>>437
生でスマタは生でいれるのと同じリスク。絶対やらない。

【439】
風俗男は本番する為に必死に色々言うよねー
ほぼ全員一緒で笑える。入れなきゃ逝かないとか。
【453】>>439
そうそう、入れないと逝かない って言う客いるいる!
嘘だとバレるよね?彼女なんていた事ないくせ、いつも手でオナニーで抜いて逝ってる客のくせに。笑わせないでよって。

【442】
きもくて濡れないから激しくやる痛い

体洗ってきたと汗まみれ
顔見たくないから目つぶる→朝早いからやだ眠いのかな

全てがきもちわるい
【459】>>442
わかるわー。
キモいから目線はずしてるのに察しろよ(´;ω;`)って感じ。

【443】
おれゴムアレルギーなんだ!(笑)
【445】>>443
いるいるwじゃあ 手こきこーす

【449】
ブサイク客ばかり…イケメン客来ないかしら
【451】>>449
お前みたいなブスには着かないよ。
【450】>>449
わかるなぁ。
爽やかイケメンに来て貰いたい。1日のラストにブサイク客に付いて臭い体触ると1日損した気分になる。

【454】
足、
臭くて…

ワキガに

口も臭い…

ちんこもくさい、
ちんかすやばかった…

どうにかしてください…
【456】>>454
コロがしちゃいなよ!そんなクソ

【464】
客から円盤言ってきたから幾らならいいよって答えたら、高いとかゴネ始めたから『別にこっちが頼んでる訳じゃないから別に無理ならいいよ』って言ったら、わかったよ払うよと言って事を終えたは良いけど、終わってからも、こんな額払ったのは初めてだとかゴチャゴチャ言われてウザかった~
【466】>>464
10K位?
ウザいね

【465】
うざーねち客
【467】>>465 ほんとウザかった。すぐ逝ったくせに(笑)

【468】
部屋入るなりタイプだタイプだ可愛い~を連発、『可愛いからさっさとプレイしてくれ、』『えー?風呂なんか入らないでいいじゃん!本番やらせてよ!金払うから。。』『やっぱ金無いからタダにしてよ、いいじゃん次も来るから。』 本番断ったら『じゃあ二回抜いてよ?!』コール鳴って終了だっつってんのに『もう帰るの?帰らないでよもう少しいいじゃん』 力ずくで押し倒して●●舐め始める。くっそウゼー客だった
息クサイからキスやめてねって地雷やってやった!
【470】>>468
いいぞ!ごみ客に裁きを!

【474】
糞客対応、皆さんお疲れ様でした。勘違いした基地害の糞客は無駄に打たれ強いので苦労しますね。
【477】>>474 ほんと同感。糞客って何言っても動じないしプライドも無いもんね。何も考えてないバカだからバカにされてるのもわかんないんだろね

【476】
デリだから自分でプレイ前に客から料金を貰うんだけど値切る客が多すぎ
今日の客は財布忘れちゃったとか言うからじゃあ帰りますお店には事情伝えてNGにしますって言ったら慌てて払ってきた
自分で情けなくならないのかなー
【486】>>476
それどこのデリですか?
できれば働きたくない…
情報の開示お願いしたいです。
【483】>>476
デリで値切る客っているんだ~。
すげ~な~。
そんなことしたら絶対サービス悪くなると思う。
【485】>>483
ホテヘルでもいます
【480】>>476
怒った女の子や、冷たくされた女の子とヤルのが好きな客なんだよ。きっと

【481】
今日の客、名刺渡したけど二度と来るな。クソ野郎。
【482】>>481
なんか馬鹿っぽいねー(笑)

【484】
上から目線の頭固い爺がいちいちむかつくから喋るのやめて地雷サービスした!まじカス野郎
【487】>>484
正解だと思う
そういうやつ居るよね、私も経験ある
乱暴なこととかはされなかった?大丈夫?

【489】
箱ヘル勤務です。
さっきついた30分ショートフリーの客。
「俺、超遅漏なんだよねー」
→ならなぜ一番短いコース選ぶの?
その後、また一言。
「俺、絶対口と手じゃいかないんだよねー」
→遠回しに本番要求。だったら最初からソープに行けよ。
結局その客は、その後スマタで1分程で発射。
二度と来るな。
【497】>>489 めちゃわかる!俺、手や口苦手なんだよね。 本番要求⇒断る⇒コール鳴る
手と口でソッコー逝く。誰が初対面のショート客に基盤なんかさせるかブサイク男

【499】
50分で2回イきたいと言った客。
「安い遊びじゃないんだよ!」だって笑
そして結局イけず。
プレイ中「気持ちいい?どこに当たってるの?言ってみて!」
終わったあと「彼女は1時間で5回イくんだよ~なんでなのかな?元カノは一度もイかなかったんだけどー」
その時点で答えは出てるだろうが。馬鹿なの?その前に本当に彼女いるのかな?笑
【509】>>499
エア彼女w

【503】
会った瞬間にガッカリな顔された。
おまけに色々ダメ出しばっか。
そんなんだったらチェンジか時短してくれても良かったのに。
私が悪いのかもしれないけど、気分最悪。
本番要求されたからもちろん断った。
【511】>>503 最悪 読んだだけでもムカつく。ダメ出しはするけど本番はしたいんだ。ゴミ客
【507】>>503
ダメ出しばっかしときながら最後は本番要求。性格悪すぎてプライベートじゃ誰にも相手してもらえないんじゃない、その客。情けない客だね。

クソ客の後に、いいお客様に会えるとすごく嬉しいですよね!
【504】>>503
ちゃっかい本番強要はしてくるんだねカス客だから
お疲れさま 頑張り

【508】
前ついたくせに指名料払わずフリー来て、会いたかった会いたかったほざく客が来た。
【516】>>508 うちにもそうゆう客いる。絶対指名しないのに会いたかった会いたかったって言う(笑)店常連のフリー専門客

【510】
自分勝手すぎる客
早く帰りたいならホテル代は前払いなんだから『先に出ていい?』とか聞けばいいのに私の帰り支度はイライラしながら待ってて超感じ悪い
ストッキング履かずに出たよ。
お前はシャワーも一人で浴びてさっさと着替え始めたけど私はシャワーも浴びなきゃいけないし後片付けもあるんだよ
二度と来るな!ズラ客
【512】>>510 宿泊料金に変わるから早く出なきゃって、時間ギリギリまでプレイしたあげくシャワー浴びず上半身裸で帰った客もいる(笑)

【514】
二回も抜いた癖に本番出来かったからネチネチ嫌みばかり言ってきた客。他の本番出来る嬢だったら3回は抜けたのにだと。
もう一人待機してる子呼べば良かったって。もう二度と呼ばないけど頑張ってねって。そこまで嫌みな客は初めて。
【515】>>514
グーパンしてやれ!

【517】
フェラしたあとキス拒む客
お前さっきまでベロンベロンにしてきてたじゃねーか
あたしのが拒みてーわ

てめーのきたねーもんくわえてあげくキスするあたしの
【518】>>517
まちがえた。
てめーのきたねーのくわえて、キスしてやるあたしの身にもなれよ
あたしのが拒みてーよ
【519】↑彼氏でもクンニからのキスは嫌じゃん

【521】
俺女レイプしたことあるよ。とか変な武勇伝聞かされる。
【531】>>521
引く!最低な人間。
【530】>>521
わかる
痴漢自慢とかする客も結構いる

ネットで痴漢は全て冤罪とかぬかしてるキモオタに聞かせてやりたい

【524】
『この後早退して飯行こうよ』 初対面のくせにシツコイしムカついた
【532】>>524
二時間くらいとっただけでもう今日は稼げたしいいでしょ?早退したら?とか言う人いる!全然稼ぎ足りないしって思う!
【541】>>532 いるね~同じ客に同じ事言われた。人の仕事勝手に終わらすな2Hごときでドヤ顔もうざかった

【525】
酒入ってる客で息臭いし、ガシガシしてくるから痛いって言ったら逆ギレしてぶちギレて飛び出して帰ってった そんなに怒るもんなの?って感じ 私の態度が気にくわなかったんだろうけどさ ある意味怖かった
【528】>>525です。私も我慢しながら接客すればよかったけど、痛くなったら困るからはっきり言ってしまいました。ふざけんなよ上から目線で何様だよ、パンツ早く出せ、お前なんかには二度とはいんねーから、バカ女、と散々言われました…一応すみませんでしたって言ったらはぁ?もういっぺんいってみろ、と言われました 怖いし唖然としてしまいました
【529】>>528最悪な客についちゃったね。商売道具の体を傷付けられて他の人の接客出来なくなって稼ぎが途絶えたらもっと最悪だったから今回はそれで済んでまだましだったと思おう!テメーがテク無し糞すぎんだからテメーが謝れだね。
【537】>>529さんありがとうございます
【526】>>525 酔っ払いや酒入ってる客って気が荒くなるからね。

【527】
誰にでもかっこいいねって言ってるんだけど、昨日本指で来た客が、前会った時俺の事かっこいいって言ってたから来てあげたよ!やばい?嬉しい?かっこいい?ってずっと聞いてきて気持ち悪かった。
【533】>>527
きもいね!かっこいいですねって言うとよく言われるとか、彼女いそうですねって言っていつも言われるみたいな客きもい。お世辞ってみんな言うんだなぁって思った。

【534】
早く舐めろと漫画読みだした客いた
ブスだのデブだの言われ続けて名刺バラバラに廊下に撒いていきました
涙が止まりませんでした。過去の話です
【538】>>534
店もよくそんなの出禁にしないね
肩に足乗せてきた奴いたけど店に言ったら即出禁だったよ
【542】>>538 フェラ中にタバコ吸う奴いるけど中断するか手コキに変える
肩に足乗せてこようとした奴もいたけど普通にふり払う。まあ出禁が一番いいけどね
【535】>>534
そういうのやだね。私なら言い返すか警察スタッフ色々よんで祭にする。
私はお世辞を言ったりジロジロ見たりベタベタしてくる奴が嫌い。
スタッフ呼べないし合わせなきゃならないし、ストレスになる。

【539】
●●いじりまくりの爺さんやオッサンに限って『もっと足開かないと触りにくい』ってウザイ
今日なんてなかなか逝かないんだ~(Hしてもらしい) と言うオッサンにずっと●●いじくりまわされた。なかなか逝かないからずっと触られまくって痛い~ 逝きにくいとか聞くと途端にやる気失せる私(笑)
【540】>>539
長文うぜー

【544】
フリーで来て「会いたかったよ」といちいち言う客、鬱陶しい。
会いたかったら、来る直前にでも電話して予約して来てるでしょ。指名料も払わず来て何言ってんの。
予約せず来るって、別に空いてれば誰でも良かったんでしょ。無駄なことをいちいち口に出すな。冷めるだけ。
【547】>>544 私もいっつも同じ曜日にフリーで会うオッサンがいる。会いたかったよ~君で良かった~と白々しい演技してくる
君自身からも『店も今日もコイツ来たからこの子つけとけってのがありそーだよね』 って言ってた(笑) 店に付いてる客だから指名は絶対しないフリー専門客
【553】>>547お前に指名客がいないことが問題だ!

指名で埋まればフリーの接客はないからな。
【554】>>553
貴方に言われなくても、そうなりそうなのよ。貴方が居なければね(笑)
【548】>>547
長文うぜー
【551】>>548
おまえが一番ウザいの気付けよw
【552】>>551
短文ウゼー
【545】>>544
長文うぜー

【549】
オナニー見せてとか言う馬鹿なんなの?やっててもクソ客のお前には見せねーわ馬鹿。気持ち悪い。
【567】>>549
見せ合いしようって言えば、勝手にシコシコしていってくれるから楽だよ
【550】>>549 お姫さま気分が抜けん客多いよねww
【556】>>550
この先も増えるみたいってゆうパターンでしょ!?先輩方も嘆いてたし
【557】>>556
だから何?あんたバカ?

【560】
上がり3分前にきたネット指名客に時間何分にされますかと聞いたら何分でもいいよと言われたけど、『ほ~○○(HPの私の売り出し文句)なんだ~』(笑)って上から目線だったし、次の日も昼職あって早く帰りたいのもあったから最短ショートを選んだら、 君は箱ヘル歴もあるだろ~すぐわかるんだ、 客の事を流れ作業にしか思ってないだろ~ とか『今日はオナニーしてきたし話だけで来たからいいんだけど、アナタ顔もスタイルも俺の好みなのに色気ないね、何故なんだろ~ムラムラこないな~』
【593】>>560->>562
こういう下手くそな自演って釣りなの?(笑)
真面目だとしたら頭おかしいとしか…
【594】>>593 ⇒ >>560 >>561 >>564だけど釣りじゃないし。全部同じ1人の客に言われた。釣りでわざわざこんなダルい長文書くわけないじゃん。

【561】
とか、『金払うのは客なんだぞ? 何で客が何時間でもいいって言ってんのに客に甘えないんだ。金儲けの大変さアナタわかってないよね』など時間内散々説教された。
(私)『うち、最近不景気でお金ないせいかショートの方多いしショート提案したほうがお客様の財布にも優しいと思ったんですよ~』
『俺が貧乏ガツガツ客だと思ってた扱いだよな』
自分の希望時間で遊べなかったのが気にくわなかったらしい(笑)
でも色気ないとかムラムラしない、話だけでいいとか言ってたので遠慮なくその通りにさせていただきました。
【571】>>561
いるいる。
糞客とは長い時間一緒に居たくないよね。
【562】↑閉店3分前にラーメン屋にきて『ライス』⇒お客さんすみません、今日はライスもう切らしてまして。。
『何~?ムキィ~ 何で客の注文聞けないんだ』てのと一緒だね

【563】
たいへんですねがんばってください(棒)
【565】>>563 ありがとうございます

【566】
手抜きせず一生懸命プレイしたけどイかなかった。時間来たからごめんって言ったら「じゃあ電話番号教えるから続きいつ出来る?」って言われた。断ったら「だって俺イってないよ?お金払ったのに」って言うから店長呼んだ。店長かなり怒ってた。
【580】>>566 『じゃあ○月○日に続きをしにまた店にきてね』って言えば良かったのに

【568】
お尻をガッと両方から力強く開かれてお尻の穴の上の皮膚が切れた。痛っ!って思ったけどすぐ逝きそうだったので我慢した。ヒリヒリは治まらないので家に帰って痛い所にティッシュ当てたら薄く血が!もうムカつく!オロナイン塗って寝る!
【579】>>568 いるよね、そうゆう客、お尻もだけど●●とかも力任せに開いてきて裂けそうになる時ある。風俗男って基本ヘタクソだから感じるどころか痛い事する男って感覚でしかこっちはないから怖いよねホントに。お大事にしてね
【592】>>579
ありがとう

まだ痛いままだよ。
普段触られる場所ではないから仕事に支障はないけどスマタで精子がかからないようにしないとね。
【582】>>579
売春婦の体なんてお客さんのおもちゃ!
どうなったって構わないんだよ。
【680】>>582
ちゃんと義務教育終えましたか?
【588】>>582あくまでもレンタル品ですので、その商品に被害が発生した場合は被害額を弁償して戴きます。
【587】>>582は、>>586をよく読め
【584】>>582
店の商品を破損させた場合は弁償してもらいます

by店長
【576】>>568
お前の人生それでいいの?w
【575】>>568
これ想像したら笑った(笑)いやー本当肉便器稼業ってウケるわ(笑)
【573】>>568
本当はアナルファックでもしたんだろ?
この変態キモ女!
【570】>>568
お前の生きざまワロタww
【569】>>568
大変でしたね…お尻お大事に!

【572】
自分なら色気ない、ムラムラしないって客に言われたら問答無用で逆チェンジにして客をフロントに返すけど、一応接客したんだね偉いなぁ
【577】>>572 失礼な人だね、とか言い返したりもしたよ。今日は話だけとか言ってたし最初からケチつけに来たんじゃないかな。 それにしてはロングで入れない文句言ってくるしアナタねーアナタねーってずっとダメだししてくる客で意味不明だった。後になればなる程ムカついてきた~ コメントありがと。
【581】>>577
長文うぜー
【574】>>572
はい、お前はデブス確定!

【578】
嫌なら辞めろよブス
【598】>>578
ホスラブの風板見て嬢の本音知ってムカつくならお前は風俗遊びに向いてないからお前が風俗で遊ぶなよ、どんな仕事でも客の愚痴なんか出るんだよ風俗業に限った事じゃあない
まあ、お前みたいな無職じゃ分からないだろうけど

【589】
売春婦は商品
【591】>>589返さなければいけないレンタル商品です。当然使用前の状態で返してもらえなければ損失額を戴きます。
【590】>>589
商品を大事にしないキモオタニートがお客さん面(笑)

【595】
『アナタはデリより箱でしか生きていけないよ』 って初対面の客に言われた
初対面のお前が勝手に決めつけんな。お前がタヒんどけ
【596】>>595
そういうこと言う客っていきなり言うの?何がしたいのか意味わからん。お疲れさま、早く忘れてゆっくり休んで。
【600】>>596 ありがとう。アナタ何しにきて何者なの?とはつっこんどいた
【602】>>600
そのやり取りウケるねw
風俗来てて嬢に嫌味言う奴多すぎ
馬鹿みてーwカス客
【597】>>596
あなる系のテクで、容易く判断してそう。先ずはお前が舐めて来いレベルのキモ客。

【599】
ま、嬢の本音は嬢の私が見てもえげつないとは思うけどね(笑) 本音だから仕方ない。 ましてや好きでもない男相手してんだからそんなもん。嫌なら見なきゃいい話
【601】>>599
嫌ならおまえが辞めろカス
グチグチ見苦しい
【605】>>601 恨むなら風俗に通う自分を恨め。 バーカ

【603】
完全S着店なのにNS強要してくる客ってなんなんだろ?言ってくるだけならまだしもやんわり断ったら機嫌悪くなるし、ゴム付きだと気持ち良くないとか、昔はみんなNSだったとかの昔話し始めるわ、君はお客さんに好かれたいとかいう気がないのかとか説教…イライラしたー。お前みたいな奴に媚売らなくても、いくらでも優しい本指様がいるのでご心配なく。大体そんなにNSがいいなら初めからそういう店に行け。キモ客。
【610】>>603
長文うぜー
【606】>>603 何で汚い遊びしか出来ないゴミに気にいられる努力しなきゃいけないわけ? って感じだよね。最初から生で出来るソープ逝けばいいのに。
出来ないとこで金払ってごねて女から嫌われて何がしたいんだろね
嫌な客はさっさと忘れるに限るね。
【604】>>603
お疲れさまですね。
ゴミ屑客はそんなもんよ。
S着店でNSしたい。デリで本番したい。
出来ない事をしたい、自分だけ特別にして欲しいと自分勝手な勘違い低脳ゴミ野郎の迷惑極まりないステイタスなんだよw気にしないで頑張ろ(^^)

【613】
毎回、指名して来るくせに。「オメーなんか大したことね~。」「気取ってんじゃね~勘違い女」「最近、太って来たんじゃね~か」とか時間内ずっと嫌み言ってる客って何なの?
もう疲れたからNGにしてやったよ。
【616】>>613 ストレスのはけ口にする為に指名してきた感じかな? 要らないねそんな客。NGでいいと思う
【615】>>613そんな嫌な言い方するんだったら来て欲しくないよね。ストレスになるし。NG にして正解。お疲れさまでした
【622】>>615さん
>>616さん
レスありがとう。少し慰められました。
あなた方も頑張って下さい。

【614】
チンコの先、クリトリスにクリクリさせてって言ってきたから
やんわり断ったらマジギレして、スマタできないんやったらスマタNGって書いとけってすげー切れてた。そんな事でキレてちっちゃ!って言ったらまたキレだしてホントにちっちゃい人。
【617】>>614 それス股じゃないし。 それやってくる人多いけど私もそれ嫌ですってハッキリ言ってる。本番目的の奴が最初にやり始める行動だしね。
ホント風俗にくる男って糞ばっかだなってここ見て思う
【618】>>617
もうプレイ中は ほぼ人間じゃないんだと思うよ
理性もきかない猿
【619】>>618 ウケる

【620】
文句はある癖にカネは欲しいんだ。
店にはルールがあるだろう。
話の内容にまでムカついているようでは、頭がおかしくなる前にやめたほうがいいな。
【627】>>620 嫌なら見なきゃいいのに。 風嬢見下すけど風俗には通いたいのと同じだろが
【623】>>620
ため込んで頭おかしくならない為に、書き込みして発散させてるんじゃん。
不平不満を書いて発散させるって、一般的にも認定されてるストレスの解消方だよ。
【621】>>620
みんな感情持った人間なんだから、むかつくのは仕方ないよ。だから、その場で爆発させずにこういう匿名の掲示板に書いて発散させてスッキリさせてるわけで。

【625】
いらない相手と次はない
どこでも当たり前のことだから
【626】>>625 私もそう思う。客もそうだろけど嬢も同じ

【628】
私はロングヘアーなんですが、俺はロングじゃなくてショートカットかボブくらいが好きだから髪切れ!俺が言うとみんな切ってるぞ!と髪の毛を捕まれながら言われました。唖然としてしまいましたが何年も美容室でトリートメントしてるのにショックでした。だったら髪短い子に入れば良いのにって後々思いました。
【630】>>628
基地外のお相手、大変でしたね。

プレイ中止→即店員呼ぶ→帰る→出禁でOK
【658】>>630悲しくなりますよね、私はシャワーや浴槽入るとき髪の毛を束ねてピンで留めたらおろしてたほうが良いって客に言われてそしたらちゃんと洗えないし浴槽一緒に入れませんよ!って言ったら意味わかんないって…意味わかんないのはお前だ!怒
【666】>>658私は先に自分から(髪の毛濡れるからくくろーっと)って言いますよ(笑)
ちっちゃい男はリピいらないから手抜きで良いよ
【664】>>658
長文うぜー
【668】>>664
おまえが一番うざいんだがwww
【667】>>664
別に長文じゃないじゃん

【631】
部屋入って客が風呂に湯をはってなかったから、店に時間を言う時にちょっと風呂準備してくるねとコールしながら湯をはってたら後から『バタバタ入ってきて準備するから現実に戻された』と怒り始めた。
うちの店ショート多くて5分でも喋ってたら『ずっとこのまま喋ってるだけ?』とかつっかかってくる客多いから早めに準備してプレイできるようにしただけって説明しても『俺も金持ってない適当な客扱いしてる』だの言われて、なら風呂くらい入れといてくれればいいのにと思った。
【639】>>631
ショート客に湯はるのは
時間稼ぎしてるのみえみえ。なら、時間ないからシャワーで済ませてプレーに徹するのが普通だろ
【674】>>639
お湯ためてる時間中は、服の上からチンコ触ったりグリグリしたりして、チンコ固くなるように盛り上げてるから、時間稼ぎしてるとか文句言われた事ないよ。
【673】>>639
ショート客でもお風呂でローションプレイしてそこで一回抜いて、時間余ればベッドでもう一回抜くから。
【632】>>631
湯はらなきゃいけないの?あんたが浸かりたいだけでしょ(笑)
【672】>>632
お風呂とかでローションプレイする時とか、後で落とす為に浴槽にお湯必要だよ。
【635】>>632 湯につかりたかったとしたらどうなの?悪いの? 今の季節ならまだいいけど真冬なんて地獄じゃん。しかも論点は湯をはった事じゃないしバカなの?
【634】>>632 は?アンタ客と風呂入んないの?

【638】
時間稼ぎに湯はったと受け取られたんじゃね?
【642】>>638 残念ながらロング客でした
【644】>>642
ロング一杯プレーしろ!禿

【640】
そう言えば思い出した。真冬にデリ呼ばれて、お風呂入れてきますねって言ったら『は?風呂に浸かって帰るつもり?』って客に言われた。優しい客は湯をはってくれるし、何も時間イッパイ風呂につかりたいなんて言ってないのにコイツは真冬でもデリ呼んでもシャワーで済ましてんだろうなと思った。 客も寒くないのかな
【675】>>640
ちゃんと浴槽浸かる習慣ないと、肌ブツブツで汚くなるのにね

【649】
店には来ないのに
LINEやメールだけ1日に何度もしてくる。
店を辞めたので「さよ~なら~」て送っといたら、説教してきたのでブロックに入れた。

お前だよデブ!
【650】>>649
店に来ないなら、客でもないぢゃんwww
【657】>>650
消えろよ!低学歴キモ売春婦は!
【708】>>657
嫌われ糞爺乙
【653】>>650 いちいちオメーはうぜーな

【651】
今日のじゃないけど…、正直平日でも休憩とる間もないほど忙しいのに他スレに客入ってなくて暇みたいに書いてあるの真に受けて説教する客うぜー。電話していっぱいと言われても暇だからいつでも入れることにしたい客。他の本指様はどんな方でも嬉しいけど。
【655】>>651
長文うぜー

【654】
しかも前金なのに金も払わず服はがされてそのままプレイしようとしてきてシャワーにも入らないから店に電話したのに店はキャンセル料だけ取ってキャンセル扱いになった。 もう無理矢理脱がされてたのに。ビックリした。普通はキャンセル扱いしねーだろ
【656】>>654
長文うぜー!

【660】
キスしてから「やっぱりキャンセルしてもらっていい?」だとさ
もちろん無理って言ったけど
歯ぐらい磨いて待ってろや
【663】>>660
たぶん、キスした時にアナタが「キモい~」って態度に出しちゃって相手に伝わったからかも(笑)
キス好きな客に限って歯が汚かったり気持ち悪いから仕方ないよね。
【661】>>660 うわ~最悪糞客だね

【676】
話しもろくに出来ない嬢は糞つまらん
多少は会話位はできるようにしとけよ
【683】>>676
ヌイてもらったら、それ以上は望むな
【681】>>676
お前みたいなん、耳元でちんことか●●とか適当に喋ってりゃ充分でしょうが。
【677】>>676
会話できたらできたで、話で時間稼ぎしてるって文句たれるくせに。
【682】>>677
話しかけにくいオーラ出してる客の多い店で働かなければいい。何話しかけてもすぐ会話終了するとか。
【684】>>682
何話し掛けても無言でそっぽ向いてる客とか…
こっちも話すの馬鹿馬鹿しくなるから無言になっちゃうよね。
【686】>>684
構われたいんだろうしそういうのも含めたサービス料だろうけど、肝心な風俗のサービスまで自信失わせるような客なら自分が辛い思いして来させることないよ。どんなサービス業でも完全に切り替えできる人なんてそういないから。

【678】
いつもは良い人なのに
今日は悪酔いしていて暴言はかれたから
15分早出ししちゃった。
【687】>>678
時間通り来てくれるしすぐ逝くけど、お前はいくら頑張っても指名取れないみたいなこち理由付きで言われ、強引な誘導尋問のようにも聞こえ同じ感じになった。本当のこと言ったら気に入ってもらえたかもしれないけど、いつかその情報全て特定しないとキレられそうで…。多分もう来ないと思うけど。
【688】>>687
いみふ
【689】>>688
こち→こと 他読んで下さってありがとう。わからなくていいです笑

【690】
あんな無口じゃリピないしすぐに暇になり飛ぶな
今は新人だから忙しいけど
2度と入らん
初回でロングは駄目だな
【694】>>690
それは極めて珍しいんじゃない。
最初の方でどんな嬢かわからないのに高額なロングにしてくれたら自然と何から話そうと思うし、自分はロングでそこまで無口な客っていたことない。察するにお客さんの方からいくら話し掛けても無口だった感じがする。
【693】>>690
コメンネシャチョーサン、キャサリンニホンキタパカリテニホンノコトパサパリワカランチンヨー。リピワカンネカライラネ。アイシテルカラオカネイパイチョータイネ-
【695】>>693
ウケました…笑
【704】>>695
自演だよね?
糞つまんないけど
【691】>>690私の事かな?(笑)
本当は明るいです!

ただ あなたが本当に精神的に受け付けられなかったです

ただそれだけです。

超大嫌い‥人としてあなたが…ー

【692】
初回のロングとかキモくてムリだ…
【696】>>692
自分は最初からロング嬉しい。初回でハズレたら損だからってショートの方が嫌…。

【697】
マットで攻めさせてくれないと客がキレてアンケートもマットで攻めさせてくれなかったとボーイにクレームしたみたいだけどマットで客に攻められることってありませんよね?
【700】>>697
させるかどうかは嬢によるだろうけどクレームすることではない。そんなことで言ってくる人もし攻めさせてその人自身の不注意で何かあったらクレームだけでは済まなかった気が。対処は間違いではなかったと思う。
【699】>>697
自分は責めさせるよ。ただそれは次何するか決まってない時。マット→ベッドがいいと言われてたら時間の経過によっては客に聞いたりもする。
攻めたいと言ってくるのがそこそこ慣れてる方ばかりだからハイどうぞとなるけど、もしマット初めてとかで攻守交代なんてしたら滑ったり危険そうな方なら断るかも。自分はそんな方は今のところ1人もいないけど。

【703】
酒のんできた客まじうざい。
タバコと酒のにおいが混ざってまじゲロくさい。
タバコまでならまだ許せるけど、歯みがくとかなんとかしてから来いよ
しかも、わたし非喫煙者ね。
まともな接客を求めるくせに、なんで自ら嫌われるようなことするわけ?
【705】>>703
道具は黙って作業しとけ
お前が喫煙してないとか関係ないから勘違いすんなゴミ
【715】>>705
無職オヤジは黙って無縁仏
【713】>>705
ゴミに金出してゴミ扱いされるカス客w哀れすぎる
【710】>>705
そうゆー態度だから女に、ましてや風俗嬢にさえも相手にされないんだね
てゆーか、なんでムキになってるの?本人?w
【712】>>710
お前らチンポしゃぶってる時点で相手にしてるやん
【717】>>712
金払わないとしゃぶってもらえない爺

【711】
風俗をやってましたが風俗嬢は汚いと思います
風俗をする人間は「人間以下の何か」に成り下がってしまったという絶望を背負わなくてはいけないと思います 
体を売る女は軽く見られます
当たり前のことです
風俗は誰にでもできる仕事です
なのに安い安いお給金じゃないのは偏見を背負う仕事なので、その我慢料です。
ヨゴレ役なので、その我慢料です。
周囲に知られたら人生が終わります。
なのでその保険料です。

↑我慢料と保険料を「いただいている」ことを考えれば客に文句など言えない
【721】>>711精神的におかしい人多いもんね。数年いたら間違いなく病む仕事だと思う。
性格も疑心暗鬼になったりとにかく歪む感じ。
【719】>>711
俺は、尊敬してるよ!
自分の力で稼ぐ、大した仕事しないで大金もらう公務員より、よっぽど偉いΦ
【716】>>711
あちこちコピペするならFacebookにでも載せたら(笑)

【714】
本強断られたら、時間いっぱいガシガシ手マン

これ基本WWW
【722】>>714
おっさんニートの妄想
プレイ中止されるだけ
【718】>>714
次からはNG

【723】
フリー50分の客、本当ウザかった。
前の子は即プレイだったよーって50分8000円のバックで即なんか出来るか。おまけに強く首吸われたからアザみたいになって目立つから仕事出来なくなったし、本当最悪だった。アザ治るまで出勤できないじゃん。
【738】>>723
キスマークつけられたの? 早く消えるといいね。
【728】>>723
最悪な客だったね。お疲れさま。
アザつけるとかありえない。なんなのその客。

【724】
即即がなぜそんなに嫌なの?
客がシャワー浴びて来てたら別にいいじゃん
【729】>>724
てめえが履いてきてるパンツの中も雑菌だらけなんだよ
性病かどうかのチェックと消毒を兼ねて風呂一緒に入るシステムだからな
【726】>>724
即即やらせたがる客の、上から目線の態度が嫌だから拒否する。

むしろ、謙虚なお客さんとか恥ずかしがってるお客さんなら面白いからやっちゃうけどね。
【725】>>724
即プレイがサービスじゃない店でそれやりたがる奴はルール違反
いつシャワー浴びたとかそういう問題じゃない

【739】
下着取ったとたんに乳首触る客、シャワーで乳首触る客、フェラ中に起き上がって乳首触る客!
マジうざい!
【759】>>739

わかる。プレイ中なにやってても乳首触ってくる奴
そういう下手くそなバカはリピートいらないから時短してさようなら
【760】>>759
乳首感じなくしたい、、触られるの気持ち悪い
【762】>>760
売春婦の乳首なんか取れちゃってもいいんじゃないか?
【764】>>762
チンコ切れろ
【765】>>764
黙れ!カス売春婦が!
【747】>>739
ちょーわかる!うざすぎ!

下手くそにベタベタ触ってきて仕方なく演技してやったのに、あれ?いかない体質かな?とか馬鹿じゃねーのwwお前のテクじゃいかねーよ

【740】
服の上からさわってきて脱ぐ前に舐めてきた
服も下着も汚れるからまじやめて!
すぐ脱いじゃうのムード無くて寂しいとか、汚れたら洗濯するでしょ?とかふざけたこと言うな!
このままこの服で事務所まで帰るんだよ!
着衣プレイ希望なら専用服持参で来い!
【769】>>740 めちゃわかる。裸体なら洗えばいいけど服や下着は帰るまで洗えないし、他人の男に私物をベタベタ触られたくない。
【749】>>740
長文うぜー
【741】>>740
うわー最悪。お疲れさまね。
…って自分も最近そんな客についたけど。
着てる服で次の客についたり家に帰ったりしなきゃいけないことなんて一切考えてないよね。だったら自分も帰りに客の服めちゃくちゃにしてやりたかった。
自前の服触りたがる客なんかオプション料とればいいのに。マジ気持ち悪い。
【750】>>741
長文うぜー!

【742】
昨日だけど態度が横暴でシャワーの最中に小便していい?とか聞いてくるバカが来た。は?無理って言ったらその後ずっと不機嫌で90分のところ一発抜いて30分で帰っていった。即NGにしたわ。二度と来んなよ雑魚が!!
【751】>>742
お前は人間のクズの売春婦

【744】
おニューのパンツをグリグリされた。 別の興奮した客にハアハア言いながら別のパンツを力任せに引っ張られて破かれた。これだから全裸になるまで触られるの嫌なんだよ!
【746】>>744 >>745
笑っちゃったwごめん。
お疲れ様ー。
【745】↑ 同じ客に洗ってないチンコをパンツにこすりつけられそうになった。マジで殴りたかった

【753】
エステ勤務。客はセルフシャワーなんだけど、仰向けになったときに強烈な異臭が!包茎であんなくっさい人初めてで衝撃だった
【768】>>753 客本人はニオイに気ずいてないのかな
同じく風呂場で客のチンコの皮を剥いたら風呂場全体に異臭が充満して、本人気ずかないんだろか? とか思ったら気まずかった

【754】
体の横からフェラしてたら、尻やら足の付け根やらふくらはぎやらさすってきた。触れたらどこでも構わないのかよ。キモすぎ。いかせようとチンコ中心に舐めようとしたら、我慢する!って言い出して、アナル舐めて?って足を上げてきた。キモすぎたからプレイやめたら、体を刷り寄せて、時短なんかひどいって迫ってきた。抜いたのに帰り際また股間膨らんでるし。
【755】>>754
長文うぜー

【756】
「AVで見て気持ち良さそうだったからやってみて」ってさせておいて「もういいや」「やっぱAVで見て頭の中で考えるのと実際やるのは違うね」だって
女は全然気持ち良くないのにAVで見たことを女にするバカ男の気持ちがわかったか
【757】>>756
長文うぜー

【766】
乳首触られるのが嫌なら肉便器稼業
辞めればいいだろww
【767】>>766
そのとおり!

【776】
出勤表が何時上がりってなってたら、その時間ピッタリに上がりたいのに、中途半端な時間に来て時間過ぎるゴミ客。
帰りに寄りたい所があったのに、予定が狂った。
大嫌い。
【779】>>776 わかる。私も上がり時間五分前に指名してきて、 客が好きな時間選んでいいよって言うから、最短時間にしたらブチ切れられた(笑)
【781】>>779
ごめん、笑ったw

【780】
交通費の千円を負けろと言うゴミ。 雑誌にも交通費別途と書かれてんのに雑誌広告の値段と違うと切れ始め、 負けないなら他の店使う! あーそうですか、ならキャンセル料をと言えば、そんな物払わない! 店長出せ。自分の携帯からかけたら通話料かかるから私の携帯貸せ⇒拒否る⇒店からホテルの電話にかけさせゴネ始めた。
もういいからタヒねよ
【792】>>780
長文うぜー

【782】
貧乏コジキは風俗遊びする価値無し!他人の体借りて性欲発散するんだから、それなりの金がかかるんだよ! この糞ジジイ
【793】>>782
そんな貧乏コジキに抱かれて、精子まみれで生きてるお前な何なの?
売春婦らしく腹をくくってまた開け!
【794】>>793 やかましいわハゲ
【795】>>794
キミ、下品な家庭で育ったキモデブス売春婦だね
【796】↑爺vs婆←よく見かける光景

【783】
口開け付いた糞オヤジ

つまんねえ話に相槌うってやってもいちいちひねくれたボケをかましてきて、途中疲れたからシカトしたらしたで、あれ?つまんない?疲れた?とか
何喋っても何一つ噛み合わない
ほんとにしねと思った
【791】>>783
つまんない話しwww

【787】
時間がもったいないだかなんだかでイくの我慢してタイマーが鳴るまでイかなくて結局イかないで終わりなやつはざまぁだし、本当にそれ風俗来て楽しいんですか?もったいなwって思ってる
【788】>>787
わかるw
残念そうにあぁ~とか言ってる客の顔みて笑堪えてるwwきもい

【798】
痛がると「あまり経験無いの?」って言ってくる奴は何なんだ。どうして自分が下手だからって発想にならないんだろう。
【801】>>798 自分のヘタクソさは絶対認めないしヘタクソってゆー発想自体ないよね。 どこまでもポジティブで上から目線で、こっちが全部悪いみたいな反応するよね。
さすが風俗通い長いだけあるなっていつも思う(笑)
【800】>>798
売春婦はお客さんの期待に応えるのが役目。痛いなんてとんでもない。痛いことに快感を覚えてこそ売春婦だろ。
【808】>>800
シネよ

【803】
良客様→ 痛いと言うと、ゴメンねってすぐ謝る

クソ客→ 痛いって言っても止めないで、あれっ濡れてないねって言う。

お前のキモい乳首舐めじゃ濡れねーよ
【814】>>803
言えてる!!

【805】
本番しつこい客が、
イイお客さんの条件って~って語りだして、
何かある?って言われて、その時は特にないよって言ったけど、別れ際に
『あっ忘れてた!本番強要しないお客様がいいお客様ですね~』
って言ってやった。
【806】>>805 いいね!

【807】
いきなり指突っ込んできて 『あれ?濡れてないね。感じない人?不感症?』
コイツ素人童貞かよって思った
【811】>>807
いきなりバイブもいるよ
【810】>>807
いるいるwまじ吹き出したわw
【809】>>807
いるよね~。 乳首もま○こも舐めないでいきなり指いれる奴。

【813】
さっきのお客さん
終了間近でSの嬢がいいって風俗雑誌見ながらゴネはじめて、私に今から呼べるS嬢探せって言い始めた。仕方なくデリヘル片っ端から電話したけど電話してる私が女だからどこも取り合ってくれず。客が電話したら女の子決まったみたいだけど。最初から自分で電話してよ。かなり疲れた
【833】>>813
失礼なお客さんですね。
帰ったあとに勝手に探せよ!!って感じ
対応してあげた貴女はしっかりしてますね!
【816】>>813
長文うぜー
【817】>>816
これで長文とか、どれだけ文字が読めないお馬鹿さんなの?
あなた本とか読めないでしょ。
【819】>>817
おばさんウゼー
【822】>>819
クソ客うぜー
【823】>>822
ウゼー
【835】>>823
クソ客うぜー
【821】>>819
朝からお疲れ様

【820】
この店 長いの?って聞いてくる客
話す事ないなら黙ってろよー!

このお店 よく遊びに来るのですか?と聞き返したけど!

余計な事 聞いてくると余計にテンション下がる。時間内は笑顔で接客してやるんだから これ言われると手抜き!
【840】>>820
長文うぜー
【841】>>840お前もうぜー

【825】
話しかけても反応薄い客イラっとするわー
話すのダルいのはお互いさまだけど、ちょっとでもコミュニケーションとるだけでプレイが円滑に進められるのにな。
態度悪い客って結局地雷接客されて損してる気がする。
【852】>>825 すごいわかる。フリー客に多い。かったるそうな態度されたらこっちも話題振らないし適当接客する。どうせそんな客戻ってこないし。

【828】
このお店 よく遊びに来るのですか?←女の子からこれ言われる
【837】>>828
なれていない感じの人だと、つい聞いちゃいますね(;^_^A
【831】>>828
来店頻度を探ってるんだよ。一見客には地雷接客するからね。
【829】>>828
う~ん余り来ない、久しぶり、こういう所に来たのは何年振りかな~って言われたら手抜きする為に決まってんだろー来ない客にまともな仕事する訳がない

【832】
指名予約されてて会ったら以前着いた事のある客でセコいちびって印象残って覚えてたから「久しぶり~」って言ったら「あれ、会った事あったけ?え~…指名料金かかっちゃうじゃん」て言われて「酷い~…」って最初はこっちも普通に接しようと思ったけど「あ~…覚えてなかったわ~」とか「この店で会ってない(指名料かからない)子他に誰だっけ」とかぶつぶつ…
今回、私を指名でも間違いなんだし金にならないんだってわかったから以前とギャップありまくりのキスなし愛想なし時短で接客した
【838】>>832
長文うぜー
【839】>>838お前の書き込みがウゼーよ
【836】>>832
いるいる。楽しく過ごせばいいのに、デリカシーない事つぶやいて、全く面白くない時間にする客。頭悪~って思っちゃいます。
【845】>>836
それはお前みたいな、キモデブス売春婦にカネ払うことを愚痴っているんだろ。
【848】>>845
金払わなきゃ女に見向きもされない己を愚痴れよw人にあたるなよw

【842】
濡れないからって、自分の唾液思い切りつけてこようとするやつまじきもちわりー
濡れてなくても痛くないからそのままで大丈夫!ときたねぇ唾液がついた指ティッシュで拭かせるか、今度は私が攻めるね!と即、交代(笑)
本気でお前らの唾液●●に入れるとか無理だから
冗談は顔だけにしとけや糞客
【847】>>842
わかるわかる
唾液なんかつけなくてもちゃんとウエトラ仕込んでるし大丈夫なのに、ほんと気持ち悪いよね
【846】>>842
ほとんどがそんな客だよ(笑)
ほんっとマヌケだよねあの姿(笑)
【844】>>842
長文うぜー
【861】>>844
おまえはいつもうぜー

【849】
汗ダラダラのお客であそこにもめっちゃ流れてきて、一時間も入れっぱで渇いて擦れてるから汗がすごい沁みて、今膀胱炎で休み中。
店には膀胱炎くらいじゃ休むなんて申し訳なくて言えないから、体調不良って言ってるけど。
顔に汗がかかるのとかほんと無理。75分とってずっと挿入してていかなくて、もう最後はゴムとって生外出し。
指名にはなったけど毎回生が当然って顔してやがるからムカつく。s着店だしぶりっ子やめて断ろう…
【875】>>849
大変だね\(゜ロ\)(/ロ゜)
病むわ~
【850】>>849
長文うぜー
【851】>>850
テメーがウゼェ

【854】
うちの店で前回ついた嬢の悪口言う客。 すげーババアが来て、Hしちゃおっかと言われたけど、たたないし逝かないし、本番やりたくもないし最悪だったらしい
『私もいつかババアなんかとやりたくねー!とか言われるんだろな。悲しいなあ』
と言ったら 『お姉さんならむしろやりたい。Hしようよ』

『ヤダ♪』
はースッキリ! 前についた女の文句言う客なんかと誰がやるか。
【857】>>854
気取るな!キモデブス売春婦!

【855】
いきなり指突っ込んできてひたすらガシガシガシガシ、 アホかと思う。
【856】↑長文うぜー
【864】>>856うぜー
【865】>>864
短文うぜー!
【866】>>865お前もだよw
【867】>>866
こんなとこにもお前はいたのか?

【858】
部屋入る前にトイレ入ってシャワー浴びて身体拭いてあげながらフェラしたら残尿!口中ニガマズ過ぎて泣いた。こんな客始めてだよ
【863】>>858
売春婦らしく全部キレイに舐め取れ!
精子は一滴残らず全部飲め!

【859】
尿ってニガいんだ
さすが肉便器
よくご存知で(笑)
【860】>>859
当たり前じゃん!!こちとらプロよ(^o^)

【868】
時間来たから、もうシャワー行かなきゃって言ったら、大丈夫!少し位時間過ぎても。もう一回いかせたよ!言ってきたから、私が、苦笑いしたら、あー、マジ萎える!焦りすぎだよってキレられた。マジこんなムカつくの久々。
【923】>>868
ド新人のころこんな客に遭遇したよ。1番ショートコースのガッツキな上に居座るからフロントからコールがバンバン鳴ってるし「もうお時間なので…次のお客様お待たせしてますし…」みたいに言ったら「大丈夫!大丈夫客も店も逃げないから!」とか訳わかんない屁理屈言って頭押さえて無理矢理フェラさせられた。結局25分オーバー。うちの店20分延長9000円かかるんだけど!心底殺意わきました。
【967】>>923
で、延長料金は貰ったの?
まさか、自腹とか?
【988】>>967
自腹はないけどただ働き。
【931】>>923今さらド新人の頃の話ししてどうすんのよ…
センスないわ(´-`).。oO(
【930】>>923
う~む、確かに文章力ないな。内容もつまらん
【929】>>923
だから何って感じwww
【928】>>923
つまらない話なので他でしてください
【927】>>923
つまんねー
【926】>>923
実にくだらない話しだ。
【924】>>923
長文うぜー
【925】>>924
キモ客しね
【879】>>868
長文うぜー
【880】>>879
短文うぜー
【878】>>868
つまらない話し
【873】>>868
こっちがイヤって言わないって思っていわれるのが腹立つね。時間内にシャワーとメイク直しの時間が含まれてる事分かって欲しいよね。
【877】>>873
そのとうり
【872】>>868
暇な時期は客層わるい気がする。
【871】>>868
どうせ次は会わない客なんだから、30分延長しますか?と言うか、
時間過ぎたら私が困るんですけど。
ってちゃんと言いなよ。客どんどんマナー悪くなる。
【869】↑もう一回いかせてよ!でした。

【876】
坂上忍に似てる客から早く結婚しろよ。
っていわれた。
うるせ
【881】>>876
坂上忍似客は、暗にお前は結婚出来ない不幸な売春婦と言いたかったんだと思う。
【882】>>881
うんこジジイ乙はよねろ
【886】>>882
田舎から出てきた売春婦は地元に帰れ!

【883】
結婚してると言えば、旦那はこの仕事の事知ってるの? 夢見れずつまらないと言われ
結婚してないと言えば、早く結婚すれば or 既婚の人妻にエロい事するのが興奮するのにつまんねーと言われ。
黙って射精だけして帰れよカス
【887】>>883
長文うぜー

【884】
870.871その客店の常連だったみたいで、しかも私は店に入店したばかりだったから強く出づらかったけど、今度からは、はっきり言うようにします。じゃないとこっちが損するだけですよね!
【888】>>884
長文うぜー

【885】
風俗嬢って大変だよね。
普通に関わることないおじさん、お爺さんと接点もたなきゃだし。ご機嫌とって。
【889】>>885 ホントそれ。風俗してなかったら関わらないようなオッサン爺さんに容姿吟味されてさー。カワイイね美人だねとか言われるだけでもお前が上から何言ってんだって思う。ブサイクだねって言われてもムカつくだろけど、 どっちにしろ普段接点のない年齢層。
【897】>>889
長文うぜー
【894】>>889
長文うぜー

【891】
そういう仕事なんだと気づけよ
【893】>>891
貴方は御自分のお仕事に一切不満はないのですね
素晴らしい。御立派です
【905】>>893
一般社会だと、上司や会社の方針・待遇に愚痴る事はあっても、金もらってる客の事でグダグダ愚痴る奴いないよ。
【908】>>905
いるだろ。いくらお客さんでもマナー守れなかったり態度悪い人は愚痴だって言いたくなるでしょ。
【907】>>905
それがどうした?
このスレ一般社会じゃないから
【906】>>905 そんな事どうだっていいよ 嫌ならここ見るなカス
【912】>>906
カスは知らない男に体売ってるお前だ!
【914】>>912 どうでもいいっス ブサイク男!
【915】>>914
お前、女なのにザーメンの香りがするよ

【892】
そういう仕事とわかってても愚痴は出るものだと思いますよ。
昼職でも同じでしょう、ここは愚痴を出す所です
【895】>>892
お前は客の精子を出すのが仕事

【901】
昨日ついた客『昔この店の子ずっと指名しててさ、辞めちゃったし今は色んな店あるし気にいった子できたらまた指名したいなと思って』
ショート。 ⇒時間いっぱい私を攻める
時間切れ⇒ 『実はさ、フェラじゃ俺いつも逝かなくてさ、俺が攻めて女の子が気持ちよくなってお互い挿入の流れでさ、』 お前が指名してたのはやらせてくれる子ってのはよくわかったし、ショートの初対面で女が感じてアーン入れてほしいの~ みたいな全員がお前に都合良い状況になると思うなよ。 週末のショートなんかほんとリピにならないようなのばっか
【969】>>901
キモだからむしろショートで良かったじゃんw
こんな奴がロングだったら気が狂うわ
【970】>>969
お前、体売ってる時点で狂ってるんだよ。わかる?
【971】>>970
お前、金払って女に相手にしていただいてる自覚あるかい?
【913】>>901
長文うぜー
【911】>>901
長文うぜー!
【910】>>901
長文うぜー!
つまらねーレスうぜー!
【902】>>901
いるいるw商売女を攻めて何が楽しいんだろうね
ショート切るような客とやるわけないのに

【909】
イライラしてる時とか話した感じ何となく気に入らない客には天然KYのフリして 『私は何人目ですか?』 『風俗通われて長いんですかぁ?』 って笑顔で聞く。 自分の中でスッキリする♪ 客は何にも思わない人は思わないんだろけど
【918】>>909
つまらねー話し
【916】>>909
で?何?

【932】
つまらんとかだから何って言ってる人ってお客さん?ムカつく客のこと書くスレだから別にオチとかないし。自分にも当てはまる内容だったから怒ってるのかな?
【941】>>932
ムッキッキッ?
【943】>>941
風俗通いのお客さんかな?w
【940】>>932
別にオチなんか求めてないだろ?つまんねーから、つまんねーと言ってるだけじゃねぇの?お前はバカ丸出し売春婦だな。
【942】>>940
売春婦って言葉キモ客の間で流行ってるの?w
【944】>>942
風俗版で売春婦って言われてもねえwホスラブにいる男って頭悪いんだろうなあ
【936】>>932
読んでみた。確かにあまりに、つまらないし面白くない。キモ客だか嬢だか知らないし、味方する訳じゃないけど、あなたのレスが悪いと思うけどね。
【937】>>936
キモ客自演乙w
【934】>>932お前、低学歴だな!?
【933】>>932
何、ムキになってんの?
キモッ!

【938】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【939】>>938
お前、つまんないヤツだな? 客より

【951】
売春婦って言葉に過剰反応しててワロタwwよほど悔しかったのかね?ww
【957】>>951
残念なヤツだわ

【952】
誰も過剰に反応する人いない
悔しいって何に対して?
【962】>>952
悔しいって書いてる本人が悔しがってるだけだよ

【953】
客…とゆうか
暇な爺さんはカキコミ控えろよ
ウザいからさ!
【954】↑売春婦

【956】
売春婦しか言うことないクソwww
【960】>>956
だって売春婦なんだからしょうがない
【961】>>960
また売春婦ってw
キモ客ボキャブラリー少なすぎw

【964】
ムカつく客からお金を恵んでもらい、愚痴る底辺売春婦。
【966】>>964
その売春婦に相手して貰ってる自分はカッコイイのか?www
【968】>>966
金払ってるのに嬢に見下されるキモ客哀れかなw

【973】
大丈夫!性欲だけが取り柄のキモ客が絶滅することはありませんから!
【975】>>973
あんたいつもホスラブにいるけど、そんなにヒマな売女なの?哀れだわ
【977】>>975
いつもチェックしてくれててありがとう!

【974】
スルーしようよ
【976】>>974
オメーがスルーされろや!

【978】
【985】>>978
お前はキチガイ!

【979】
マットで乳首とまんkばかり触ってきたクソ爺。もちろん乱暴に。

あまりにしつこいから「乳首何も感じないし感じたとしても痛みだからやめて」って言ったら「嘘だ~」と言ってやめなかった。

こっちが言ってるのに嘘もくそもあるかよ。てかマットで動こうとすんな!
【983】>>979
長文うぜー

【981】
客はくさすぎキモ過ぎ。
あー、仕事行きたくねーな
【986】>>981
他に何の取り柄も能力もないんだから、お前には売春婦で生きていけ!
とっとと出かけて股開いてこい。
愚痴るな!
【989】>>986
ここ愚痴るスレだからスレチ
うざい
【990】>>989
キモ客がわざわざこのスレ開いてレスしてるの想像したら悲しくなるよね。相手しないほうがいいよ。
【991】>>990
キモデブスに言われる筋合いない!
【984】>>981
今日は精子飲ませてもらえたのか?

【0】
6がいっぱいになったので。

【1】
お●●も一杯になりました

【2】
一見客の基盤要求がムカつく
適当に流す

【3】
ショートだから少し胸触らせたあとせめてたら、起き上がって「そろそろ攻めさせて」って…時間ないし。

【4】
60歳越えたクソ爺に、クンニされてる途中手を伸ばしてきて乳首さわろうとしてきたから、自分の手でガードしてたのに
私の手を力ずくで払いのけて乳首つまみだした。孫みたいな年齢の女の子にこんな醜態晒して恥ずかしくないのかな。
下から這いずり上がってくるバケモノみたいで鳥肌たった。

【6】
客がシコッて勝手に逝ってくれる分には喜んで見るんだけどねー
指名して通ってくれて自分でシコッてくれるんなら、めちゃくちゃ頑張っておだてるのに(笑)
『うわ~すご~いエロ~い』

【14】
いないと思いたいならそうなんじゃない?お前の中ではな

【18】
そんな女に金払って遊んでる奴ら

【19】
一時的な性欲を解消するだけの道具として使ってるだけなら肉便器も存在意義があるってこと

【20】
モテない男ってお金かかって大変だね

【21】
本日もNNのネプネプでお願いしまつよ~p(´⌒`q)

【25】
風俗大好きなモテない男に何言われても。。って感じ。 肉便器言いながら金払ってチンコ立てて射精してる男に何言われてもwww お金かかって大変そう

【26】
動くオナホ。

【27】
歩くチンコ。

【28】
動け●●

【29】
しこれチンコ。金を払って。

【30】
さ、予約客の仕事行ってこよ~っと

【31】
怒りのマン汁

【32】
泣きのガマン汁

【37】
本日もNNのピュッピュッでお願いしまつよ~p(´⌒`q)

【40】
今のところ今年一番気持ち悪いと思う客が来た

【70】
ジジィは何処でも厄介者だお

【72】
介護施設で風俗やってたら凄いワナ(笑)日本も進歩したもんじゃ♪(笑)

【74】
胸にサラシまいて下はテ-バック!!80杉でも手に職あると食べるに困らないねぇ~ばあちゃん

【80】
もうスルーでいいんじゃね。きも客のスレで一人でわめいてて、まさにスレタイそのものが現れたよね

【81】
いつもはピンポンには絶対出ない私。
でも今日は郵便物がくるからピンポンにでたのに。。。
午前のピンポンは宗教
午後のピンポンはNHKだった。
しかも両方とも絵に書いたようなバカ面のマヌケ面。

ムカつくムカつくムカつくー!

【82】
あたしもドア開けたらキモブサアホ面NHKだったわ
お陰で本日一日イライラムカムカ

【83】
あんたらが、よほどムカつくんですが~

【91】
おもっくそ(笑)

【104】
プゲラw

【106】
アナル舐めさせられてたらいきなりブリリッと音たてて顔にかけられた
下痢だったらしいけどあの臭いキモくて忘れられない

【107】
ゲゲゲ

NHK委託職員にドア開けてしまったよ。
追い返した。しつけー!

【109】
抜きありエステ。40分ショートのがっつき客!遅漏ならせめて60分取ろうよ。゚(゚´ω`゚)゚。

【110】
45分ショートがっつきちろう客が時間いっぱい使っていった後
「なんとかいけたー。時間内にいけないことあるんだよね
他の客もそういうことない?」とか聞くから
「45分なんかめったにないし、あったとしても金ケチってじゃなくて敏感だからショートにするって人しかいないからわかんない」って答えといた
お客様がみんなお前と同じだとは思うなよ

【112】
子供の絵本<いるのいないの>の最後のページに出て来るオッサンにそっくりの客が来た

【113】
やたら常連ぶる奴面倒くさい。店長と仲いいんだよねって、だから何だよ。ショートのがっつききも客だし。

【116】
あぁ胸好き男で好きな客っていないわ
乳首触られるとイライラしてその相手をどんどん嫌いになる
乳首触られてる時点でもうこっちは冷めてるのに
好き好き煩いし店外要求しつこいから今日NGにした

【118】
乳首弱いのに噛んできて痛いわ!噛まないでねって優しく言ってるのに!痛いし切れたじゃねーか!くそ。

【119】
「辞める時は教えてね、他の店でも通うから」
教えるわけがない、大嫌いな客ワースト3に入ってる大嫌いなお前に。

【120】
髪の薄さも体型も身長も顔も歳も、もの凄く似てるフリー客2人についた。
ホテルのドア開けた瞬間、あれ?さっきの奴じゃね?そっくり!デジャヴ!って心の中で思った。プレイのキモさも似てた。兄弟だったのかな。

【122】
70近い爺に当たったwwパイプカットしてるから中出しさせてくれだと。さっさと本当の意味で逝けよ…しかも手帳に手書きで嬢の名前や特徴をびっしりメモしてて、まじ鳥肌たった

【123】
40ショートでアンケート50点
40分で何をしろと?

【127】
見た目キモオタ系めがね白ぽっちゃり
汗かきでガシガシおかしく責めてその手で時間中ずーと髪なでててキスしてくる顔中にチュッチュッしてくるしイッていいよ、甘えていいよ、腕まくらしてあげるよ、は~いとかキモすぎた…
終いには友達いないんだよね、友達になる?ラインする?とか!
は???
シャワー後もいちゃつこうとするしなかなか別れようとしないし寒気したわ。

【128】
このスレ見ると面白くて笑える
なにこの肉便器の生きざまww

【134】
俺か?

【135】
お前か

【137】
あいつだ

【138】
Youだよ

【140】
「今日既に客ついた子は汚いから。まだ客ついてない俺が今日最初の客の子で」

っていう糞客の電話オーダーに、店長がもう客ついた子に事情説明して今日初めての接客ってことにして行ってもらってた(笑)まあ、ナースM性感だから女はシャワーもあびないしバレないからね。

【143】
何か。ろくな風俗客がいないんだけど

【145】
ありえない。大変でしたね

【148】
可哀想な駄目男達が必死だな・・・・

【149】
キモはスルーでお願いいたします。

【157】
女子にかまって欲しくて必死なんだな… みっともないより あわれだな…

【158】
※※削除されているようです※※

【159】
私の体の上に乗ってチンコ押し付けてきて、足を絡めてきたオッサン。足の指まで絡めてきて気持ち悪いから振りほどいた! 水虫移されたらどうしてくれんだよ

【160】
「客のタバコに火もつけられないようじゃ女失格だな」

今時そんな男尊女卑の思想なんて流行らねぇよ、スキンヘッド親父。
くっせー口で舐め回しやがって、うざ。

【161】
デブサイクのアラサーきも童貞客。風俗も初。ロングコースで入ったのに早くいったからショートに変更して返金してもらうよう言ってきてとほざいてきたww返金無理だよって即答したらケチとか拗ねて、嫌なら寝るか帰ればって言ったのにそのあとネチネチ触ってきて吐き気!きもいからシカトしてたらアンケートぼろくそに書きやがったwもちろん店員はきも客の意見なんて無視(笑)二度とくるなシネ~

【163】
ふと客がまた面倒くさいこと言ってくてもう死にたい。
イライラよりあきれるし その分振りしなきゃいけない???バカヤロ-

【164】
読んでるだけでイラッとする。
ほんと、お疲れ様です。

【172】
ゴミ客オンパレードだね
風俗男って程度低いのがいかに多いかがよくわかる。 男としてのプライドとか無いのかな?チンコと精子出してんだし、もうどうでもいいんだろね。

【176】
洗ってなくて汚いんだったらプレイ出来ないわー無理

【180】
男キモイね。風俗男。こんなところに書き込んでちっさい男なんだろな。

【181】
45分コースですっごいボロくて臭くて狭いホテルに入って
僕は茨城県の取手市から来ました!45分コースです!よろしくお願いします!
って謎の自己紹介してきた超キモい男
このホテル広くて綺麗だねぇ、とか言っててフザケンナって思った
茨城のホテルはここ以下のクオリティなの?キモすぎて45分で逆に良かったわ

【182】
田舎からきたらしいが終始何言ってるかわかんない客。全然面白くないところでずっとゲラゲラ笑ってるせいでいつまでたっても立たないしイライラ。無視し続けたら空気読んだのか大人しくなった

【184】
今日来たフリー客「近くの店で通ってた子がいるんだけどさー」「最近痩せたなーと思ってたら店移っちゃっててさー」「料金高い店だから行けなくてさー」「でも会いたくてさー」
知るかよ!こっちには関係ねー!
さーさーさーさー煩せ!お前は関か!!

【192】
高い高い奢りじゃなきゃ来れないとかぬかしつつ
がっつりサービス求める奴ウザイ。
遊び方ヘッタクソ。化粧ヨレるから顔さわんな。

【203】
オナニーでしかイケないのを黙ってて30分もフェラさせやがって!
おかげで顎がおかしいわ(-_-#)

【212】
イク演技しといて嘘でしょ、みたいな事言われたらなんて言う?

【213】
嘘だよ

でいいんじゃない?

【214】
中で出して

でいいんじゃない?

【216】
ニクだよ

でいいんじゃない?

【223】
俺は客じゃ。お客様は神様だろ?
とか抜かす若造

おめーは疫病神や!

【230】
生で挿入OKしたらあそこと口を交互に入れられた
自分の体液を舐めるのは嫌

【231】
確かに風俗の楽しみ方は人それぞれだと思うけど、生身の人間相手に八つ当たりまがいのストレス発散みたいなのは
人間性疑っちゃうよ。風俗のみならずどこ行っても嫌がられる。

【234】
惨めやな~

【236】
もっと人間らしい仕事しなよ~

【237】
クズだのヤリまんだのあげくは子供や旦那の罵倒を延々と最後まで・・・
言葉責めはマジきつい

【238】
人の顔ガン見する客いるー
何?歯に青海苔ついてる??
って聞いたらニタって笑って、またガン見。
エレベーター乗った途端に密着されるのも嫌い。キモい。

【243】
この店で一番嫌いな客が来た!
今日もウザかったわー。ほんと嫌い。
今日もうやる気出ない帰りたい。

【248】
金を返金してから人を侮辱かまして
ざけてんじゃねーよ!
クソゴミ野郎!

【256】
変なの来たのでスルーでお願いいたします

【259】
フェラ中にオシッコ出された

【261】
たった3kかよwww

【273】
本番しなきゃ指名も来ないでしょ?とか余計なお世話だよキモおっさん

【274】
以下、男はスルーで

【283】
電車移動の待ち合わせデリで分かりにくい場所指定すんなよ
電話で目印とか方角きいても自分で説明できないような場所に呼ぶな

西武新宿北口?なにそれ
JR新宿からまっすぐホテル向かったほうが早かったじゃん
暑いのに遠回りさせんなアホ

【295】
オシッコ頭からかけられたのに髪洗って乾かす時間を15分しかくれなかった

【301】
「もっと激しく動いてよー」

は?なんで激しくなんて動かなきゃいけないの
こっちはソフトプレイで売ってんだよボケッ
疲れることなんてしたくないわ面倒臭い

【305】
俺もソープ行く気無くなった(>_<)

【314】
売春婦が繁殖牝馬やれば社会問題の少子化解決じゃん!爆笑

【325】
こういうスレ見てると、また意地悪したくなるね。

【331】
確かに糞な客も多いだろう
ただし嬢のテクニックで良客にすることもできる
とにかく稼いだもん勝ちの世界
五年、十年後も見据え賢く生きないと将来なきみるぞ

【332】
うるせーよ

【333】
ばーか

【344】
オメーがイケる時に我慢しやがって無理矢理イマラやったりガタガタガタガタ体位変えたり
伸ばし伸ばしでやりやがって、

あるとき突然「駄目だ、イケない!」ってなってサッとやめた。
こっちはバツが悪くて(私のせいかよ?)この暑い中来てくれたお礼にと買っていったお茶を出せば
「ア、いい!」って、さっさとシャワー浴びて服着て、
かかってもいない電話を「あっ、仕事の電話かかってきた」とかいって、先いくわ。だってよ

【348】
村上きめえんだよ!
大塚で噂になってるぞ。
くさいしバカだしモテないしってwww

二度とくんなバカ

【359】
他嬢達のNG客だった(-.-)

【361】
気にしてること全部言ってきたくそおやじ
直接言ったけど本気で許さねーからな
二度と来んな

【362】
オッサンて自分の容姿は棚にあげるよね

【364】
え?なんで?部屋はいるまえに何かしたの?

【368】
ホント肉便器って育ちが悪くてバカでキモくてどうしようもない女ばかりだな

【372】
アナル舐めさせられたらキモイ味が…
超ムカツク

【381】
万年フリー? 特になんとも思わない。図々しくなければ。

【391】
ヘルスで素股するとき先っぽ擦り付けてくる奴多過ぎ。そんなに入れたいなら風呂屋行けば?

【393】
90分で3回したいって言っといてやっぱり4回目もしたいとか言われた(。-_-。)

【394】
今日来た新規HPで来た、ガタイ良い黒豚超ブッサイクキモ野郎ムカついたわ!
わたしが出戻りから卒業するのを、初指名の分際で、逃げたんだとか、逃げた癖にとか言われた。はぁ???お前にそんなこと言われる筋合いねぇーよ!キモイ顔してショートコースがっつき、タヒねよ糞豚が!吐き気したわ まじぶん殴りてー!

【395】
長文でごめんなさい。
久々に超超大っ嫌いなタイプの客ついたんでイライラ半端ない。
まじで気持ち悪い
あいつタヒねばいいのに超ブサイク程性格も最悪だわ…目も合わせたくなかった
新規指名ロクなの居ない

【396】
お尻の穴を拡張するぞとか言って時間内ずつと責められた

【410】
15分タイマーが鳴ったらすぐにシャワー行く嬢も2番目はない
それも俺のポリシー

【421】
ワロタ茶婆

【423】
茶婆、茶婆って効き目あんの?笑

【425】
ツバが異様に臭いオッサンに当たった。 全身舐められた途端プンプン臭い始めて、他の客に舐められた時にはここまで臭わなかったのに激臭にイライラした。何であんなに臭かったんだろ

【426】
人生で一度だけ来て見たかったって連呼されてカチンときた
どんだけ頑張っても指名返ってこなそうだから少しばかり手抜いたよ。高級だけど。ごめんね

【429】
憧れてないわ

【430】
ドケチ本強デブ棚川

【435】
●●は痛くても濡れるって知らない奴がいるよ
バカみたい

【438】
よくぞそんな口臭い客とキスできたね!笑

【441】
タバコ臭い日本語の通じない中国人みたいな奴
話しかけても全然コミュニケーション取れないし、おまけにふにゃで全然イかない
なのに無理矢理入れようとする

イライラ

【444】
おれの持参のコンドーム使おう!
(オブラート製)

【452】
ブサイクだよねー

【455】
60分中10分前コールなるまでイこうとしなかった客。

即即だから40分間くらい挿入され続けてた。しんどかった。

【457】
ネカマ野郎楽しいか?だから嬢に嫌われる(笑)

【458】
禿げてるパパしかも子供は女の子

【460】
横浜の鈴木、遅刻魔、説教魔、スーパーエゴイスト野郎
おめー出禁なんだよ??携帯二台からホテルの電話からくんなよ!うぜー

【461】
横浜の鈴木マジ消えて

【462】
痛いって言ってもガシガシ
時間になってもベタベタ
本強しつこい
ムカついたけど我慢したら不正出血した最悪だ

【463】
指名客が新規で入ってきた

【469】
※※削除されているようです※※

【471】
待ち合わせしてホテル探してる時「休憩5000円は高い。4000円以下の所知らない?」ってオタクデブが言い出して15分も連れ回された。
都内駅前だからそんな所ないって言ったのにキャンセルしなかったからもちろん地雷サービス。

【472】
ラス枠嫌いな客

【473】
話した感じが自己中でお前呼ばわり
プレイも乱暴で痛い
少しだけ、8秒だけ入れさせてを50回ぐらい言ってた
イクふりしたけど 金払ってんのこっちなのになんでお前がいくんだよ
言われる終い

絵に描いたような糞客でした!

【475】
格安店なのに期待しすぎるアホ。パネマジとか格安なんだからあるに決まってんだろ笑。毎回プロのメイクで出勤してんじゃないし。高級店行く金もないコジキ

【478】
糞客って初めてついた客だよね?
2回目以降で付きそうだったら拒否すればいいだけだし。

【479】
鬼メールしてくるウザ客。
毎回くだらない内容だからスルーしてた。
受信拒否してもメアド変えて送ってくる。
面倒くさいけどメアド変えたら「何で教えてくれないの~?」って店に来た。
NGにしてもらったけど気持ち悪すぎる。

【488】
箱ヘル勤務です。
さっきついた30分ショートフリーの客。

「俺、超遅漏なんだよねー」
→ならなぜ一番短いコース選ぶの?

その後、また一言。
「俺、絶対口と手じゃいかないんだよねー」
→遠回しに本番要求。だったら最初からソープに行けよ。

結局その客は、その後スマタで1分程で発射。

何なんだよ。二度と来ないで。
朝イチからムカつく客で気分悪い。

【490】
かわいそう

【491】
『可愛いね~○ちゃんはサービスいいの?今日は初回だから一番短い時間で。』 『必死にお金貯めてマンション買ったんだ~あとは嫁さん欲しいんだけどね』 『前呼んだ子はサービスいいけど太くて二回で呼ぶのやめたんだ』 アナルなめて、アナルいじって~もっと奥まで手を使わずくわえて~ 四つん這いでフェラして~(男が上の)69して~ さんざん頑張らせたあげく本番強要⇒断る

【492】
『えーっ今までの子全員生で入れさせてくれたのに、断る子初めてだ』
さんざん頑張らせたあげく、本番断ったら文句の嵐 『自分でオナニーしていったようなもんじゃん』 うるせーよジジイ! 本番するならもっと高い単価の店行くよ~
私ソープ嬢じゃないし。今まで生中できた子続けて呼んであげなよ。そこまでみんな頑張ってんだからさー
さんざん笑顔で嫌味言って出てきた
二度と呼ばれなくていいわ糞セコジジイが!

【493】
しかも前回呼んだって子が店で仲良い子で
こんなセコくて元とるようなオッサンに生で入れさせたとは到底思えない。本強客とケンカして出てくるような子なのに。今度本人に聞いてみるわって言ってやった

【494】
あームカつく
頑張り損した

【495】
受け時間ギリギリで来る客はロクなのいない!プレイ時間過ぎそうなのに、もうお店これで終わりでしょ?ってダラダラ居座ったり…

【496】
『20代後半ならみんな本番させてくれるよ?』
『20代後半にもなればやらなきゃダメでしょ 』
やかましいわブサイク男が。 お前なんか一生嫁できず風俗使いまくっときゃいい。
うんわかった~この後のお客さんから本番する事にするね♪って言ってやった
クソが

【498】
はームカつく あいつは二度と当たりたくない。タヒねばいいのに糞客

【500】
風俗嬢に金かしてバックれられた客。120分ず~っと愚痴。プレイなしだったけどこいつキモいな~バカだな~もてないんだろうな~ しかない。

【501】
今ついた客。

本番何回も強要・爪伸びてるのに奥までガシガシ指入れ・髭のびかけなのに頬擦り・顔舐め・あげくにチ○コの皮向いたらチン○スべっとり・・

性格や人当たりは悪くない人だったけど、かなりしんどかった。

【502】
おちんちんに、すごいティッシュなのか、垢なのか分からないのが沢山付いてた。
口からお酒かけてゴシゴシ洗い流してやったけど、最悪。
それと、この間ついた客で、奥さんに先立たれ子供も成人し遊びはじめた客で、『AVに数分出演したり、愛人を調教してイカせまくった』発言してたけど、下手くそでガシガシやるし、痛いだけだった。

【505】
みんな可哀想…
デリ?

【506】
>504さん
ありがとう(;_;)結構気にしてしまう性格なので凹んでたけど、その後に付いた人が良い人だったから救われた。
本当にクソ客でした。

【513】
マジなんなのアイツ。良客ぶって結局コレかよ。
一気にどうでもいい客に成り下がり。てか来なくていい。

【520】
キスしたいんだ(笑)

【522】
元を取ろうと必死すぎて引く

【523】
指名で来ない奴

【536】
ブスは愛嬌で頑張らないとね??

【543】
お前みたいなキモ客のためにプレイ頑張ってくれる嬢なんていない。
全ての嬢に手抜き接客されてろ。

【546】
NGにした客が携帯変えてまた来やがった。プレイ無しだから楽だけど、ストーカー気質で気持ち悪い。またNGにしたけど無駄な気がするんだよな。

【555】
トリプル5今日のムカつく客7

【558】
自演乙!!

【559】
長文うぜーの奴うぜー

【564】
『俺がロングでいいよって言ってんのにあえて短い時間選ぶなんて俺とは長くいたくないって事なんだろ』 と言われた~ ならもっと早く来いよ

【583】
ここにも無職の粘着オヤジがはりついてる(笑)
生きていて恥ずかしくないのかな?

【585】
俺もう風呂入ったから!君もさっき入ってきたんでしょ?このままでいいよ

おめえら客が汚いから一緒に入るシステムなんだよ
臭えチンコをグリンスで殺菌、臭え口をうがいで消毒しなきゃプレイできるか

【586】
女を10人勤務させて、女が一人一人接客した金額のうちの4割が店の売上になるんだよ。その稼ぎ頭のうちの一人に破損ができると、そのぶん店の売上が落ちる。商品を大事に扱わない客は客なんかイラネーし、店の損失額と迷惑料さえ払ってサヨナラだよ。

【607】
※※削除されているようです※※

【608】
何だかんだ偉そうなこと言っても金払わなきゃ女とヤレない負け組男

【609】
暇な日に限ってとびきりの糞客に当たる(笑)

【611】
風俗男ってたいがい何かしらムカつく。今会ったばっかの他人だから当たり前か

【612】
会話の途中で『俺は金払ってんだから』 閉店間際に来といて何度も何度も言ってきた奴。 頼んでねーし

【624】
そうではあるが、客すべてにムカつくとか、話だけでムカつくからNGにしたとかいうのは、すでにおかしい。

【629】
それはもう即帰るかコールだよ

【633】
サービスの良さで決めると言ってる客によし頑張ろうと隅々まで攻めたり、客の濃いい攻めにも耐えて、そろそろ時間だから抜かなきゃって時に『俺入れなきゃいかないんだよね』断ったら後のシャワーの時まで『今までの子は全員生で入れさせてくれたのに出来ないのはお姉さんだけだよ』とか言われた。 アナル舐めまで要求しといて本番断ったら一気にサービス悪い扱いされて萎えた

【636】
シャワーだけじゃダメなの?皆が皆、浴槽浸からないだろって意味

【637】
短いコースならシャワーだけとか?

【641】
私は冬でも逆に浸かりたくない派。化粧よれるからさっさとシャワーして上がりたいな(-.-)

【643】
湯をはりにいっただけで文句言う客のほうが相当がめついと思うけど。

【645】
一緒に風呂につからなかったら業務的って言われたり、気を使って風呂の準備したら時間稼ぎって言われたり。 相手(客)によって受け取り方違うしどうしろって感じ

【646】
わかるー。面倒くさいよね

【647】
客なんて一つでも気に入らないとこあればアラを探して不満言うからね

【648】
すげーサービス頑張ったのに最後に本番要求されて断った瞬間さっきまでの頑張りはコイツには無駄だと思ってゲンナリする

【652】
プレイ前にシャワーすすめただけで時間稼ぎだってゴネタ客いたよ
シャワーしなきゃプレイできませんて言ってんのに。店に電話したけど。 ソイツ前金制なのに金も払わず脱げとか言ってきたし。他嬢とも揉めて出禁になってた。

【659】
まあ風俗男には何かしらムカつくけどね。プレイやら言動やら。 知らない男とすぐ脱ぐんだし、よくよく考えたら究極だ

【662】
風俗男は変なのばっかだね

【665】
盗撮されてた??
まじありえないくそじじい。

【669】
キスして、チェンジ(笑)
その嬢の口が異様に臭かったんだろうね。
最近、ドブのような口臭の嬢多いよね。
俺も先週、渋谷デリでドブ口嬢に当たった。顔はまあまあだったからガマンしたが、キスは最後まで拒否した。
歯、磨けよ風俗嬢。

【670】
客の返し意味わかんないわ。わろたw

【671】
※※削除されているようです※※

【679】
客によるよ
会話もなく時間中ずっと黙々とプレイじゃ客も嬢も疲れるでしょ

【685】
風も接客業だし無口はダメだけど、いくら気遣っても客が知りたいこと答えても指名増えない店あるよ。指名こないのは自分が必要とされてないか店に来る客の絶対数が少ないかだけど、後者のこと実は結構多いよ。特別会話上手にしたりとっておきのネタ披露しなくても、普通にやってればすぐ返ってくるお店はあるから。これ以上は書かない。

【698】
無口になってしまったことある。
すぐリピしてくれたけど、なぜかその時は障がい者の人の悪口ばかりで何とか話合わせたけど、更にまたリピしてくれた時自分からどんな話題振ればいいかわからなかった。そしたら他嬢の話題になった。その中に、指名被ってること知られたら客取ったとか言いそうな人も含まれてて更に無口になってしまった。

【701】
文句言いたい客はどんなにサービスしても、いちゃもんつけるよ。店も分かってるよ。
私は90分で三回も抜いたのに、何もしないで寝てたとか言って割引しろと店員に言ってみたり、嘘の予約入れてみたり、本当に疲れる。

【702】
若いときは何もしないで寝てた言う客よくついた。決まって時間内ずっと触られっぱなし、二度以上抜きの客ばかり。嬢からバカにされてるとか思うのかね。

【706】
○東中出身29歳のぶさ男2匹
ドリンク出さないケチ貧乏職人
60歳の顔してる奴が女の子の顔にケチつけんな???
てめーらみたいなブスがホストやるより全然売れるから笑
お前らがホストやっても売り上げ0だよ笑老け老け顔のブサメン君♪
きもいから2度と来んなブタ共
金だけおいてってとっとと消えろカス

【707】
以上、
赤タオル頭に巻いたゴリラ激似の豚とシスコンキモデブ白シャツ豚2匹へ^^

【709】
要らない客には愚痴か終始無口で淡々と仕事をこなす。
来て欲しい客にはしっかり接客した後に会話で和ませる。

【720】
来たよナメラー。会ってすぐに服に顔うずめてこすりつけたり、シャワー浴びる前からプレイしたがったりやりたい放題。こっちが攻めてんのにいつまでもしつこく舐めたがって気持ち悪かった。
本当に突き飛ばして蹴り入れたいぐらいムカついた。よく我慢したな自分。

【727】
今日来たフリー60分の客が癲癇持ちだった。

病気だから仕方ないしお客さんは悪くないけど発作が起こる可能性があるなら前持って言ってくれないと心臓に悪い。

薄暗い室内のベッドの上で寄り添って寝てたおっさんがいきなり目見開いて痙攣起こし始めるから本当ちびりそうなくらい怖かったわ・・・。

【730】
さっき、くそ酔っ払いのちび客きてさ、口の周りなめまくるわ、体重おもいっきし乗っけてくるわ、本強だわで散々だった
地雷時短して帰ってきた

【731】
体重乗っけてくる客いるよねーモテないから相手が重いとかどうとかまで気が回らないんだろね

【732】
巨大デブ客に自由に責めさすと柔道の寝技みたくなる。すっげえ重苦しい

【733】
ヘルスなのに勝手に持参のゴム着けて本強!ダメ→なんで?の繰り返しでしつこい。俺ってこう見えて47歳なんだよね(年相応)後で免許証見せるね(別に頼んでない)イラつくわ!出勤続いてるからストレス与えないで欲しい

【734】
本強本当に腹立つ。

ソープ行ってください。

【735】
むりやり入れられた
本強しつこくてイライラしてたトコにそれだったからムカついたの通り越して、ひっぱたいて蹴り飛ばしてやった
もちろん出禁です

【736】
無理矢理なまでいれようとしてゴムつけたら萎んで不機嫌。ま、知ったこっちゃねぇけど。

【737】
「パネマジ」だと不機嫌になってフェラ遮ってイきそうなのを我慢したうえでプレイを早目に切り上げてクレーム返金狙いの客。経験長いけど初めてですわ!箱ヘルだけどどうせなら最初にチェンジ要求してよ。。。

【743】
シャワーでやたら体触ってくるきゃくいるよね。触らせてやるから少し待ってろよって思う。

【748】
脱がせようとする客うざい。服も下着も触られたくない。

【752】
キモ売春婦の下着なんかバイ菌うようよだよ。

【758】
チンチン、先っぽ赤い客きたけど性病かな?…

【761】
こいつのせいで帰るの遅くなった

【763】
軽くだけど乳首摘まんでm(o・ω・o)mゴメンヨ

【770】
部屋入るなりパンツ脱いで我慢汁垂らしながら寄ってきて、手をつかんでチンコ握らそうとしてきた。 その手で携帯持ってプレイ時間店にコールしなきゃなんねんだよ汚ねんだよ

【771】
ワロタ

【772】
指名で来ない奴ってなんなの

【773】
生生うるせーー

【774】
全部が強引なやつ。ごめんねって言いながらものすごい力で引っ張ってきたり力で押さえつけられて身動きとれず本当に恐怖だった。こっちが痛いって言ってんのに、そう?そんなことないよって言う頭が分からない!こっちが痛いって言ってんのにそんなことないもくそもあるか。

【775】
ホテルと男と2人きりになるんだから危険は付きまとうよ。
私は怖くてはできない

【777】
お疲れ様

【778】
ちょっと優しくしてやったら
自分だけは特別だと勘違いして調子ずいてきたデブ客。
時間終了だってのに風呂にのんびり浸かり出して
急ぐ素振りもなし。

いい加減にしろよ。デブ。

【784】
50分も待ったよーお詫びにご飯付き合ってって。知るか。待つの嫌なら予約しろ。嫌なら来んな。お前が来なくなっても困らねーから。

【785】
肉擁護だろw

【786】
嫌いな指名が後にいる場合は敢えて延長かけます
ソイツ最後に入ってくるから、都合がいいW

女から嫌われてるし

【789】
さっさと逝ってさっさと帰ればいいのに

【790】
早くいくと勿体無いとか意味わかんねー どうせ遅かれ早かれ射精するくせに。 勿体無いなら自分でシコッてればいいのに

【799】
ベタベタトロトロしながら、待機室のあるマンションまで送って行くよ、としつこくほざくキモ客が来た。
は?お前と電車に乗って待機室まで帰りたいわけないじゃん。マジキモイ。

【802】
ケガして気持ちいいなんて一部の専門的な店だけですよ。しかも一般人は行けないような高額、紹介客以外お断りとか。
幸い今のお店にはそのような下手な客はいませんが…。

【804】
こんないいお客さん居ないでしょ?っていい客アピールウザい。
「だからやらせてよ~」
はぁっ?本番しつこい時点でくそ客です。

【812】
素人童貞は消えて無くなれ!

【815】
風俗男ってしょーもない男ばっかだよねマジで。程度が知れてるよ

【818】
アンカーもうぜー

【824】
濡れてないのに指入れてくる客 自分の唾液付けながら「俺 まだ指一本だから優しいでしょ。」

【826】
客:君どこの子なの?
私:○○(県外)ですよ
客:何しに来たの?

これ言われた時はムカついたわ
仕事しに来たんだよ!!
県外だったら来たらいかんのか!!
考えて発言しろ!!

【827】
何しに来たのwwえ、マジかよ…そんなアホ客が居るのかw

【830】
年に数回しか来ない客にがんばるだけ無駄だよね。あとは出張客も同様、頻繁に来るならリピーターになる可能性あるけど、たまたま来ただけの客には無意味なので手抜きする。

【834】
40過ぎで独身、メタルにハマるおっさん
『俺の性分に合ってたんだよねぇ~ドヤ』
プレイ時間過ぎてるのに
上目線の自分語りと人生論語りだしてまじでイライラした。

【843】
本強断られた腹いせにアンケボロクソに書く奴!!ふざけんな!!

【853】
(客)『どこが一番感じるの?』
(私)『う~ん栗かなあ』
(客)『そんなに栗いいんだ~幸せな人だね~』
はぁ?
(私)『聞かれたからあえて答えなきゃいけないのかなって考えて答えたんだけど』
(客)『適当だね』
何かイラつく客だったし初めから『ありませんね』って答えときゃ良かった。 ダル。

【862】
10年以上前からオーナーでなく黒幕の関係の客ばっか

【870】
じゃあ延長して下さいと私なら言う

【874】
ホスラブ見て、今日ガシガシ手マンを初めてしてきたけど、愉快で楽しかったわ。綺麗に遊んでる人勿体ないぞ

【890】
1万円で生本番させてと言われた。 絶対嫌!
うちの店で生基盤で病気撒き散らしてる女の人いるんだけどその人なら紹介しますよって言っといた

【896】
女も気持ち良くなるし、タダでマンが当然の流れ

【898】
好きともタイプとも一言も言ったことないし色恋もしてないのに何勘違いしてんのキモジジィww

【899】
客は精子と金だけ出してればいいんだよ

【900】
精子出さなくても
お金さえ出してくれれば
結構

【903】
ロングの本指できもいのがいる。本能的に受け付けないタイプ。
なんかいい人ぶって良客ぶってうざい。

【904】
気持ち悪いのを我慢してるとストレス溜まるよ
だからそんな客は要らないw

【917】
901に反応をしている【長文うぜー】の方は
自分自身に同じことが当て嵌まり劣等感が強いのだろう。

【919】
風俗通いが楽しいって羨ましい。 これも立派な趣味だね♪
無趣味な人より全然いいと思うー(笑)
モテなくもオッサンでもどんな男でも金払えばその時間を相手してもらえる趣味って画期的!

【920】
お金はないよりはあった方が確実にいい♪
長文うぜーの人は日常の金銭面でも厳しいと悟る。

【921】
巨根でフェラしてるとき頭抑えてくる
奴wあり得ないからwイラマはプレイに
入ってねんだよキモ客w
二度と来んなwリピもさせないw
拒否決定だからw

【922】
格安ランカーなので少しでもいらっとした客には地雷接客。ここ読んでると尊敬します‥やっぱり風俗は最上級のサービス業ですね。

【935】
キモっとか低学歴とか語彙に乏しい人たちだね。それしか言うことないのかなw

【945】
ホスラブに書き込む男はさみしい人生歩んでるんだよ

【946】
「東京ハァレム キマグレアンケート」でぐぐってみて。

クソ客の意見が見れる。
ムカつく客ってのはこういうのしか考えてない。自分が悪いとは一切思わないみたいだよw

【947】
クソ客は金払っても嫌われるw

【948】
客でもないんじゃね。売春婦言って傷つくと思ってるとこがハゲかねなし無職って感じ(大爆笑)←真似

【949】
今日の客全員ムカついた!
もう連休最終日に出勤するのはやめよう

【950】
医者のカワ●ラきえろ糞客

【955】
3ナ●●テ勤務。
「30分延長するから乳首なめさせて?延長してほしいでしょ?」
延長いらねー金だけ置いて帰れ!

【958】
キモ客完敗www

【959】
不快な言動の客には不快な接客で返す

【963】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【965】
出た!みなさんお得意のセリフ売春婦w

【972】
客がいなくなって困るのは、売春婦のほうだと思うんだが…

【980】
客みんなきも

【982】
客ってお金払ってく以外は良い事一つもない。
ただの一つすら、無い
期待もしてないからいいけど

【987】
執拗に乳首攻めてきて甘噛みされて気持ち悪くて殺意湧いてはじめて地雷接客した

【992】
※※削除されているようです※※

【993】
※※削除されているようです※※

【994】
※※削除されているようです※※

【995】
※※削除されているようです※※

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
終わり

【998】
だよ~

【999】
ん! ブサイク風俗男バンザイ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140728231740/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.