.
.
.
.
.

中出ししただけで怒り狂う女

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/21(金)

【0】
バカだよな(笑)たかが中に出したくらいで怒り狂う女
【929】>>0 怒るのが当たり前だろ(*`Д´)ノ!!!
一緒に子供育ててやれよ
【848】>>000
主語がないからいけないんだよ
チンコの中で出したんじゃないんだろ?
ちゃんとチンコの外に出したんだろ?
【814】>>000
ガサ入れされるより馬鹿な事して会社や家族にばれる方がヤバい キモヲタさん
【800】>>000
中だししたい時は相手に許可を取りましょう。

【24】
え?中で出したとか?
うん気持ちよかったから
マジ無理!
無理って言ってももう出しちゃったしさ、いいじゃん
ありえないんだけど
有り得ないんじゃなく、有り得たじゃん
あぁ!中から出てきてる
大切な思い出として閉まっておいて♪
【25】↑最高だ

【80】
膣から精子が出てきてもローションが泡立っただけと言い張る(笑)
【82】>>80
昔、それ使ったら「中でドクドクしてたもん」って否定されたw

【83】
外で出してねって言ったしょ!
わかったよとは言ってないから!
あたし薬とか飲んでないんだからね!
俺も飲んでないよ、気が合うね♪
【87】>>83
中に出さないでね
大丈夫、奥に出すから

【84】
何、このキモスレ。

まだ風俗やりたての頃、本強されて中出しされたこと思い出した…
最後にしわくちゃの千円札出して「これで美味しいものでも食べて」とか言われた、千円で何が食えるんだよと腹が立った。
【85】↑みそチャーシューとか

【90】
「お腹に出して」ってお腹の上に出せってことなんだよな・・・お腹の中と勘違いしていたさ
【105】>>90
俺はお腹の「お」が聞こえず、中に出してと言っていると勘違いしたことがある。

中に出したら、急に泣き出してビックリした。

【91】
男ってバカだよね。
ヘルスで中だしなんかする奴は、
警察呼ぶから!
【94】>>91
警察呼ばれても中に出すまで交配していた事実関係からして罪にはならない
尚、呼んだ本人が基盤をしていたので解雇と言うのは確実

【97】
おまわりなんてこわくないよ~だ
嬢に生中どぴゅどぴゅしまくりだぜ
【98】↑やばいイケメン

*

【114】
絶対に出来る訳じゃ無いが絶対に出来ない訳でも無い

もう一回小学校の保健体育からやり直してこいクズ
【117】>>114
絶対に出来ると言ってないだけで、絶対に出来ないとは言ってないよ
あとは、運でしょ?

【115】
>>109
俺の書き込みに対するレスか…

やるな、貴様。
【109】>>115
泣くところまでがサービスなんだね
そんな演技が上手な嬢に会った事がない
【115】>>109
俺の書き込みに対するレスか…

やるな、貴様。

【116】
感じなければ排卵しないんだから、生中されても感じなければいいだろうに。
【318】>>116馬鹿か

【123】
中で出したところで減るもんじゃないし
稀に増える場合もあるんだし、いいんじゃね?
【124】↑コイツバカかw

【135】
127→お前頭悪いわ。風俗嬢が客選ばないでしゃぶるのは仕事でしょ、常識とは別の話だからぁ。
それより好きでもない女にやらせろだの入れさせろってのが男の常識でしょ?違うなら風俗の商売成り立たないよね?
【139】>>135
そっか、おまいは客も選べず、しゃぶってるんだ
だから、そんな精神状態になっちゃうんだね
今度から風呂に1週間くらい入らないで行こうっと

【138】
女なんてセックス以外に目的無いって言ってるバカが
こっちは金しか目的無いから
それ以外に何あるの?何をやらせても女に勝るもの無いよね?腕力以外に女に勝てる事あるの?
【141】>>138
女の子は金しか興味がない
男は体しか興味がないということでその提供の対価が金って言うのは分かるんだろ?
だったら中出ししても金で済むじゃん

【156】
だから金よこしてから言えって、金以外に何かあるならまだしも金以外に何も出せるもの無いんでしょ?!
【158】>>156
金も出せるけど、製糸も出せるよ

【157】
その前に生で入れさせない
【160】>>157
生で入れさせないって、ゴムとか持ってるの?
店に有るの使ってるの?

【166】
私はヘルスだけど?頭大丈夫?
【170】>>166
わたしはとかいきなり言い出して、誰よ?それこそあたま大丈夫ですか?
まさか…自分を把握してもらっていると感じて書き込んでるの?
主語とかならってない?

【169】
風俗で働くのに育ち関係ないしょ。現に金持ちのお嬢さんだって有名大学の学生だってバイトしてますけど?風俗に来るお客さんだってエリートから貧乏男まで様々だけど?その安っぽいマニュアルな考え間違ってるよ
【172】>>169
金持ちのお嬢さんは風俗にいないと気付けよ
親が金持ちでも金を持っていない子とかが風俗にいるんだよ

【175】
172 本当に世間知らずだね、金持ちの家の子供はお小遣い何十万も貰ってると思ってるの?
AV出てる女の子で知ってる人いるけどお嬢様多いよ、ちゃんと調べたら?ホストだって金持ちのボンボンたくさんいるよ。 現にうちも貧乏じゃなかったし、精神的に病んでると思ってる?お客さんには精神的に元気になるって喜ばれてますけど?てかアンタいくつ?10代のガキなの?
【177】>>175
梅毒とかに感染してる?
脳内にスピロヒーターとかが侵入しちゃってるんだね

【178】
有名起業の社長の息子なのに893もいる
金持ちの娘で風俗嬢もいる
貧乏で育った子供は食べて行けるだけで満足するからわざわざ風俗してまで高収入求めてない
【182】>>178
だから?
その定義だと貧乏人の子供は風俗にいないと言う説を展開したいだけだが?
ま、オツムが逝かれた風俗嬢をまともに取り合っても無理だよな

【181】
勘違いがバカなの?言ってる事は当たってるからいいじゃん
ひとの揚げ足に敏感なのは劣等感強いからかな?
【185】>>181
誰か君をバカって言ったの?
過去のログ追ったけどバカって言葉出てないよ
見えないものが見えちゃうの?
なにかの病気ですか?

【212】
女は黙って中に出されてればいいんだよ
男が気持ちよければいいんだから
【216】>>212 きさまには節分の日に何百発という豆をぶつけてやりたいよ
【213】↑だから女に相手にされない哀れな男

【217】
好きでも無いただの客に中出しされて怒らないと思ってるその心理こそ分からんが
【221】>>217
好きなお客さんなら中出しおkなんだ
【222】>>221
客を好きになる事はないです

【225】
口の中に出すだけで妊娠するとかは摩り替えが得意なの?
それとも真正のバカなの?
中で出したらしぬの?
【228】>>225 馬鹿なのも死ぬのもお前だよ

【250】
あの…
チンポを思い切り踏みつければ傷害罪です
中出しは犯罪ではありまてん
【251】>>250
プレイですって言い張る
レイプと同じで場所と状況にによっては大丈夫

【252】
診断書と被害届が出ればプレイでは済まないよ
【253】↑その通り
嬢本人が望まないのに本番生中出しは立派な犯罪

【254】
本番強要し、嬢が断ってるのに無理矢理入れたら、レイプだよ。
強姦罪で逮捕される。
【255】↑残念でした
それで強姦罪にはなりません
強姦罪は暴行を加えないとなりませんよ
準強姦罪にはなりますど

【256】
警察もグルになってる本番容認店だと被害届すら受理されないから嬢は店の見極めが重要だよ
見せ掛けだけ警察呼ぶし来るだけ
【257】↑
力任せに手足抑え付けて動けない状態にするのは暴行と同じだよ

【264】
本番したいならソープ行けよ
ソープなら生中できるぞ
洗えばいいだけなんだから
【265】↑そんなことはないだろ

【270】
嬢「は、なに中で出してるのよ」
俺「気持ちいいんだから仕方がないべ」
嬢「ありえないんだけど」
俺「現にありえてるだろ、現実を見ろよ」
【271】↑キモ死んで

【272】
俺「このまま出していいのかね?」
嬢「ダメ・外に出して下さい」
俺「わかった」
ドクドクッ
嬢「は、中で出したとか?」
俺「やめたんです」
嬢「嘘!中で出したでしょ!」
俺「だから、やめたって言ってるだろうが」
嬢「わかるんだからね」
俺「しつこいですね、外に出すのをやめたんです、キリッ!」
【273】↑ふさいよう

【274】
嬢「え?中で出したとか?」
俺「キレてるの?」
嬢「キレてないよ」(小力風)
俺「キレてるでしょ」
嬢「キレてないって!」(小力風)
【284】>>274>>277バッカじゃねーの(笑)
くっだらねー!!
【285】↑272とか前のページもそうだよ
是非閲覧してね

【277】
嬢「ちょっと!中でだしたしょ?」
俺「気のせいだよ」
嬢「気のせいじゃないよ、出てるもん」
俺「エクトプラズムじゃね?」
嬢「心霊特集でやってたやつ?」
俺「そうだよ、だから大丈夫」
嬢「だったら良いけど、セイシは出さないでね」
俺「当たり前だろ、常識じゃないか」
嬢「よかった」
俺「おれもキモチよかった」
【278】↑採用

【281】
cream pie is a pleasant sensation.
【286】>>281
中出しは最高だ!
そう、英語でクリームパイというのは中出しの隠語でしゅ

【288】
嬢「何、中で出してるんだよ」
俺「製糸です」
嬢「そんなこと聞いてねーよ、なんで出したんだと聞いてるの」
俺「キモチイイから」
嬢「避妊とかしてないし、ありえない」
俺「はい、カット!お疲れ様」
嬢「???」
俺「主演女優賞物のイメクラだね」
嬢「ふざけないでよ」
俺「もう時間だしプレイはそこまででいいよ」
嬢「・・・」
【291】>>288 イメクラキチガイw

【293】
当たり前じゃボケ 起こる?怒るやろが!漢字もわからんクソが何を言うとんじゃゴラァ!いてまうぞ!
【299】>>293
やらないか
【300】↑意味不明…何を言ってんの?
【301】>>300

ホモはほっとけ

【319】
嬢「なんで中に出すのよ!」
俺「俺のものを、どこに出そうと勝手だべや」
嬢「赤ちゃんできちゃったら、どうするのよ」
俺「少子化対策で産めばいいべや」
嬢「そういう問題じゃないしょぁ!」
俺「絶対出来る訳じゃねーだろ」
嬢「そうだけどさ」
俺「マイナス思考はよくないよ」
嬢「そだね」
【323】>>319
こうやって会話調にコメントするやつ
やけに中出しスレに粘着してるな…

きもっ(>_<)

【341】
中田氏くらいでわがまま言うなよ
おとなげないな
【342】↑
お前らの方が大人気ない
クズみたいな書き込みして楽しいのか?キモヲタ共
【343】↑キモカス

【349】
わたし入れられて生中出しされて妊娠し中絶したよ
あいつのこと一生呪うけど
【350】↑ヘルスとか風俗で?kwsk

【357】
無理くり入れられた事あるけど男の腕力には勝てないわ
しかも性欲目的の時の腕力はハンパない
【358】↑「やめてください、本番禁止です」と大声で叫ぶと客もやめると思うよ

【376】
お前もクズだな。
妊娠中絶ってなったら人一人の命どう思ってんの?
あんたら
【379】>>376
中絶しようと考える方が悪いだろ?
誰も中絶とか言ってないのに、勝手に仮定して投稿者を罵倒するとか、おかしいよ
【378】>>376
ひとりで何と戦ってるの?

【386】
嬢本人が好きで付き合ってる客の子供ならまだしも、店で生で無理にやられて中出しなんかされたら中絶するのが普通だろ!
【388】>>386
店で生で無理にやられて中出しなんかされたらとか妄想しているみたいだけど、いつからそんな話題になってるの?
中絶するという前提もおかしいし、大丈夫?

【397】
中にださないから、生できるコいないかな?
【398】↑いくらでもいるだろ?
基盤で抵抗された場合に最後のお願いがそれだろ?

【402】
万が一の場合でもお前らの子供
妊娠したくないからじゃない。
私は絶対ゴムつけるから生で
やる子の気持ちはわかんないけど
気持ちいいから生でやりたい中だししたい
ってお前らの軽率な考えに似てるんじゃない。
馬鹿と馬鹿でセックス楽しんでください。
【403】↑こういう風に言っておいて
「基盤は生ではしないもの」と多くの客に思い込ませる
それなのに、自分には生でやらせてくれると客の高感度がうなぎのぼりになる作戦

【450】
でも、中だしスレ書き込みしてるのって4~5人だろ
似た様な書き込みばっかで飽きるよな いい加減

大漁ではなく、雑魚が頻繁にかかるって感じ
【451】↑ 雑魚が自己紹介ww

【505】
中出しの取り扱い説明書を希薄化させても意味ないんだけどw
【506】↑ホスラブ中毒者(笑)

【571】
中に出してなにが悪いの?
【572】↑
悪いと思わないなら彼女に中出ししてやれよ

【605】
よく考えなよ
あなた達とスレ乱立やめなと言ってる人 どちらが馬鹿か!
【607】>>605
よく考えなよ
スレ乱立反対と言っている奴は単語を書き込んでいるだけだから、上がりやすい
それも、反対と言いながらスレ上げしてタイトルを人目につかせているだけだろ?
【606】>>605
何様だよ

【627】
絶対中に出さないって言って中に出しちゃった
めちゃくちゃ怒られた
【628】>>627
自分のスレに戻れやwww

【636】
中出しの良さをわからない女はカスだよね
【637】↑オマエが性病&HIVに感染しますように猤猤猤

【660】
あれなんとかならんのかね?
イク時に、そのままイクから女の子が「えっ?」みたいな顔をするんだよ
ドクドクッて感じがするけど、中で出されちゃったかもって言う不安な顔がそそるんだよ
そういう顔をしながらも、中でヒクッって味わっている感じも伝わってくるとことかが良いんだよ
●●は味わっているくせに困った顔をしてなんて言おうか考えている顔を見るのが好きなんだろ
【667】>>660
心療内科行け基地外

【662】
地元で高いヘルスやソープは当たり前の行為でしょ
いやなら風俗で働くなって
【668】>>662
とりあえず、精神科お薦めします

【663】
自分勝手な奴が多いな!
妊娠したら、中絶しないといけないんだぜ、
おまえらみたいな、バカの子産みたくないだろ。中絶したら不妊症のリスクあるし、費用だってお前らバカを相手して稼いだ額のなんばいもかかるんだぜ、普通キレるだろ
【664】↑バカは能書きだけまともだな
【669】>>664
おまえは精神科行きなさい
【665】>>664
バカはお前だ。チンカス。いつもタヒねと言ってるだろ。

【674】
中出しして怒る女には一発殴ってやればいいんだよ
【675】↑虫一匹殺せない、ノミヤロウ
そんなことして、そのあとただですむと
思わないでね。

【680】
妊娠しても、俺は困らないし、問題ないよね
【682】>>680
自分の子供が亡くなっても興味ないんだ

【683】
俺の出した精子をどう使おうが勝手だよ、所有権放棄したものだからな
【685】>>683
命をなんだと思ってんの?知らなきゃ自分の子供どうなってもいいんだ
【687】>>685
自分の子供なら多額の保険が・・・

フェラーリも夢じゃ…
【693】>>687
どこ行った?逃げた?
【692】>>687
フェラーリがどうのとか言ってないで今すぐ死んでくれない?
頼むわ世の中の為だからさw
【691】>>687
言っていい事と悪い事解るよな!いくらホスラブでも
【690】>>687
お前の親も同じ事考えてるから我慢して育てたんだろうな(笑)

【696】
街中で
フェラーリ見たら
687
【697】↑お前がな
【698】>>697
すぐに釣られるフェラーリオーナーw
【699】↑いや697はホスラブの中毒者
たぶんちんたんとかいうやつで
いつも書き込みがワンパターン
相手にしないほうがいいです。

【701】
街中でフェラチオみたら通報とか言ってる奴アホだろ
【702】↑お前がな

【703】
中に出したところで俺は困らない、好きにするが良い
【704】>>703
子種ないもんね!可哀相

【705】
確かに、風俗に行くと子供が出来ない体質って言うよ
正確に言うと、出来ない体質ってか男だから出来ないんだけどね
【709】>>705
なにいってんの?

【706】
子供なんて産まれたら新聞紙に包んでゴミに出せばわからないよ
【708】>>706
お前のかーちゃんもそうしたらよかったのにな!
【707】>>706
って言うお前がゴミ

【710】
中出しという行為は、人間に与えられた最大の楽しみだ
【712】>>710
オナホに中出しすれカス
【711】>>710
だから?それがお前の一番の楽しみなんだ…悲惨な人生だね

【714】
中だしくらいどってことないだろ
妊娠してから言えよ
【715】↑
妊娠してから感謝の気持ちを言えと言うことか?

【718】
こういうスレがあがると、中出しされる側が騒いでいるな
水子はお母さんにしか憑かないからって、そこまで必死になるかね?
【728】>>718
オカアサンニシカ憑かないって誰に聞いた?
【727】>>718
おバカ。
ここまでバカだと何も言えない。

【729】
お母さんの体から命が引き剥がされるのだから、しがみついていた体に憑依するものなんだよ
水子になって死んでいく時に今までいた母体はわかっても父親はわからない
【730】>>729
マジで信じてるの?
ウケるんですけど( ´艸`)

【731】
事実を書き込むことが重要
君の思い込みや妄想を披露する必要はない
水子は母親にしか憑かない
父親を知らないのだから憑くことは無理だと誰にでもわかる
【732】>>731
事実とか水子とかマジで言ってるお前が恐い(笑)

【734】
怒る意味がわからん
【735】↑風俗嬢にしか中出し出来ないような男の遺伝子は必要ないから

【736】
風俗嬢だからこそ中出しするんだろ
子供出来ても責任取らなくてもいいからな
但し、俺のDNAを違う目的で使わないことが絶対条件だ
【737】>>736
粗ちんウゼぇ!

【748】
セックスは生で中出しするためにあるんだよ
【749】>>748
サルなみの思考能力だな(笑)

【752】
客「あぁぁぁ・・・気持ちいよぅ」
嬢「店には絶対に内緒だからね」
客「うん、分かってるよ、言わないから中で出していい?」
嬢「それだけは絶対にいや、絶対にダメ」
客「俺、中出しが基本だから」
嬢「いや、いや、やだょぅ」
  ~どぴゅっ~
客「あ~きもちよかった」
嬢「そりゃ、中出しだもん気持ちいいでしょうね」
客「中出しされたお前も気持ちいいんだもんナ」
嬢「にゃははは」
【753】↑強力にキモい^_^;

【755】
客「なんで泣くんだよ」
嬢「彼氏に悪いと思って」
客「仕方がないべ、入っちゃってるんだから」
嬢「ひっく、ひっく」
客「鼻をすするたびに締まってキモチイイよぅ」
嬢「外にお願いします」
客「安心して、チンコの外に出すから」
   ドクンドクン
嬢「あぁ・・・」
【756】↑お前出てくるとスレ終わっちまうんだよな(怒)
【759】>>756
中出しスレに命懸けって最高だね
【757】↑中出しスレが終わったら困る奴www
必死に吼えてる負け犬
【758】>>757
はいはい

【761】
中だしよかアメとか旅行したい 誰もいないら
【768】>>761
中田詩代香、雨と狩りよ子牛鯛、誰もいない奈良
【767】>>761
中田詩代香、雨とか旅行死体、誰もいないら

【763】
男ってバカだよね(笑)
なんで出す瞬間
「あ~いっく、いっく」って(笑)
言うの?
【764】>>763
おまえも頭つかえないから
体つかって稼いでんじゃないの?

人のこと言えないバカ
【765】↑しねよ童貞
【766】↑バカはしね

【769】
この前、中で誤発射した時に「いゃ~ん子供出来ちゃう~」って嬢が笑ながら言ってだけど………
大丈夫だよな?
セーフだよな?
【773】>>769
ざまぁ
【772】>>769
後が恐いな!ご愁傷様チーン♪
【771】>>769
誤発射でそんなこと言うわけないだろ

【776】
次の客に迷惑
【778】>>776
騎乗位スマタやってると奥から出てくるらしい
慌てて手で押さえたりして止めるらしいんだけど、ドボドボ出てきて困ったとかwww
【787】>>778
バッカじゃない、
笑えます。
【779】>>778
そんなところみたら萎える

【780】
たかが中に精子入れられたくらいで騒ぐなよ
【781】>>780
したことないくせに(笑)

【782】
射精したら、たまたま周りが膣だったというだけの話だろ?
少なくても気持ちいいんだから、文句言われる筋合いはないよね?
出された方だって減るわけじゃないんだしさ
【793】>>782
気持悪いから怒られたのに気付かないの?
【786】>>782
中だしする前に漏らしてたりして。
生嬢に逢ったら即!早くお店に行けよ!格安ヘルスも有るだろ!
【784】>>782
君の祖チンじゃ気持ち良くなかったから怒ったんだよ。
【783】>>782
した事のないチキンの癖に(笑)ホスラブでだけ強気って哀れ

【788】
客「な、先っちょだけでいいからお願い」
嬢「ここは、そういう店じゃないんで」
客「いいじゃん、ねっ、ねっ」
嬢「ダメです、妊娠も怖いし」
客「大丈夫、ちゃんとおなかに出すから」
嬢「わかりました、ちゃんとお腹に出してくださいね」
ドクドクツ
客「ちゃんとお腹の中に出したよ」
嬢「え?・・・」
【796】>>788
働けクズ
【792】>>788
面白いよ
小学校の自慢話みたいで笑えます
あまりに粗末で挿入しても気付かないとは面白いよ それで射精するのもスゲー!
【789】↑
私ならすみませんそういう方はお帰りくださいと言ってフロントに報告。
即刻帰ってもらう。

【790】
お腹に出すって言うのはまるっきりウソ
大体は中に出すんです。
【794】>>790
平日のお昼から夢物語ですねぇ 虚しくないですか 是非お店へ
【791】>>790
風俗嬢にこんなやり方で出来ると本気で思ってるんだ 安いAVでお勉強ご苦労様

【795】
うっせーな
さっさと中だしさせろや肉便器
【799】>>795
貧乏人には無理なんで(ヾノ・ω・`)
【798】>>795
書き込みしてないで女の子呼べば可能性はあるのに馬鹿だよ
【801】>>798
女の子を呼ぶと言う発想はデリ嬢しかしないよねw
そうやって妄想嫌がらせしてて楽しいかな?
近いうちに出向いた先で知り合いに会うように祈ってるよw
【809】>>801
君が書き込みした時間だとデリしか営業してないから書いただけ。

嫌がらせは君だろう。
皆で楽しく風俗で遊んでいるのに店にも行かずにキモい書き込みしてキモヲタ君。
【802】>>801
お前の頭の中は風俗嬢しかねーのかよ(笑)俺が書いたんだアホ
【804】>>802
お前がデリ嬢を呼ぶと言う発想はデリ嬢側の人間である証明でしかないということだ、バカ
普通の人はくずが蔓延るデリなど呼ばずにちゃんとした箱に行くわ、ボケ
【805】>>804
ちゃんとした箱って(笑)
デリも箱も大差ないべさ。
あんまりムキにならないで楽しくいきましょう!
【797】>>795
店に行かない奴は一生無理

【806】
えっ?
箱はマトモな営業しているけど、デリはやっつけみたいな営業し貸してないだろ
無許可営業とかでパクられるのもデリだし、お客さんはガサに遭うのもデリ客だしな
【813】>>806
ガサ入れされる店は箱もデリも同じ 最近はメンズエステが多いぞ。
でも札幌は割に少ないです。
【807】>>806
箱でも営業停止はあるだろ。
時間的な制約や飲食したい時にはデリを使ってるよ。
どちらも別にいいじゃないのかな?
お互いに常識と合意で遊んでいるなら。

【808】
箱で営業停止になったら名前を変えて営業など手続きも面倒だし、風評も立つ
その点デリは営業停止でも無店舗だから目立たないからな
摘発は箱の100倍はあるってことは、それだけいい加減な営業ってコトだ
店舗持って営業しているのと店舗も持たずに営業しているので信用がどちらにあるかなんか一目瞭然だろうに
【811】>>808
ある意味正しいけどいい加減な営業の摘発などほとんどないから。
まぁ、
怪しい格安デリは危ないかもね。

【810】
自分より劣っているものを探しているようだが、残念ながらお前より格下を探すのは砂漠で砂を探すような確率だ
【812】>>810
↑意味不明

【816】
中だししたら、女の子は気づく?それとも気づかないもんなのかな?
【818】>>816
若い頃は、中にたっぷり出しておいて
「調子悪いからやめた」
と言っても、●●がパンパンになってばれちゃうんだって
今はトロッとした液体が少し出るだけだから、やめたといえば気付かれないよ
だいた、1回オナってからいくくらいでいいんじゃないかな?
【822】>>818
ありがとう!じゃ、俺は量が少ないんだな(ToT)

【820】
信号待ちしていて青になったら渡るだろ?
傘差して歩いてて雨がやんだらかさをたたむだろ?
同じコトなんだよ
にゅぷにゅぷ腰を振ってて、気持ちよくなってきました、一番気持ちよいところで出しました
な、自然だろ?
【823】>>820
妄想は自由だからな(笑)
ここに書き込みしてる奴らは出来もしないから頭の中でせっせと中だし(笑)

【824】
自分の付いた嬢の●●から前の客の精子出て来ても良いの?そういうこと計算できないんだよね?馬鹿だから。自分がされて嫌な事人にするなよ。
【825】>>824
そういうのは計算とは言わない

【827】
大体、風俗嬢行く金もねーくせに中だしとか(笑)
【830】>>827
出されて気付かないのは風俗嬢じゃなくオナホールの勘違いか?良い夢観てますねぇ、
お休み。
【828】↑おまえがな

【832】
精子君達が打ち出でてみれば膣の中だったというだけの、かんたんな物語
茶碗蒸しの容器にも書いてあるだろ
田子の浦 討ち出でてみれば白妙の富士の高嶺に雪は降りつつ
って山部赤人も唄ってるじゃんか
 
田子の浦(風俗)に出かけてみたら真っ白な精子が高値といわれたオ●●から垂れてきたじゃないか
 
こういう趣がある唄を詠まないとな
【837】>>832
こういう大馬鹿者がたまにいるから、ホスラブは面白い
【834】>>832
馬鹿はほっといて次!
【840】>>834
今度は仕切り屋ですか?普段他人に虐げられているから頑張ってください。
空想の世界にようこそ。
書き込みは自由だけど現実と勘違いしないように!
【846】>>840
いまいち。はい、次
【835】>>834
バカってのは、お前のように百人一首とか意味が分からない奴のコトを指すんだよ
【836】>>835
はいはい、何が百人一首よ
いい事書いたと思ってんのか?(´・д・`)バーカ
【839】>>836
チンコ舐めすぎて脳にばい菌が入っちゃったんだな
だから、勉強をしろって何度も何度も言われてきただろ?
それを遊びほうけて手っ取り早く金稼ぐのに風俗やっている君が悪いよね?
【844】>>839
一生懸命勉強してホスラブであの書き込みかよ(笑)程度が知れてんな。褒めて欲しかったのかな?
百人一首用いて賢いですね♪

【841】
中出しが一番自然
ゴムなんか付けるのは不自然
【843】>>841
自慰はやはり生だよな!

【851】
たとえばだよ、美容室に行って髪の毛をカットしてもらう
その髪の毛がヘアーメイクの人の服の中に入ったとか言って文句言われるかい?
洋服を着ていて、その中にカットした髪の毛が入ってきたと言うレベルと
裸でいて、膣の中に抜いた精子が入ってきたと言うレベル
まったく同じことじゃないか?
君の言っている美容室のメイクさんは髪の毛が服の中に入ったって文句言うか?よく考えてみようぜ
【855】>>851
相変わらずの馬鹿だな。
クソみたい人生は送ってんだろな
朝っぱらからくだらない事書いてて虚しくねーのか?
真っ当に生きろよクズ
【856】↑おまえがな

【860】
なぜ嫌がるってのが前提になってるんだ?
入っている間は気持ち良くてだろうけど喜んでるぞ
【861】>>860
そうですか
失礼しました

【863】
中出しって特別なものだと考えるからいけないんだよ
知り合いにあって握手する、ハグするのと同じように普通のことだって思ったほうがいいよ
【869】>>863 バカか

【864】
床屋で言えば切った髪の毛の責任を問われないだろ?
それと一緒で出した精子の責任を問われても困るよ
【865】>>864
クソガキのくせに一丁前に中出しなんかするなよ
【868】>>865
クソガキと言う位だから、お前はクソジジイだな
【870】>>868
そういう発想しかできないからクソって言われんだよ!
ガキがよ

【871】
風俗嬢の為に一生懸命書き込んでいる
だけど、風俗やっているくらいで極端に頭が悪い
そんなバカが書き込んでいるんだね
【877】>>871
正しい文章をお願いします
【873】>>871
お前も相当馬鹿だろ。
自立してる風俗嬢の方がお前よりまだマシ

【875】
フロント関係の書き込みは頭が悪いからすぐに分かるな
客叩きで嬢を守っているフリするからな
【884】>>875
客叩きではなく馬鹿みたいな事書いてるお前らに腹立ててるんじゃねーの?お前らクズだも(笑)

【879】
風俗関係者の書き込みは浅知恵すぎて悲しくなる
高崎山のサルのほうがレベルが上だ
【885】>>879
風俗関係者って断言してるお前の方があさはかだと思うぞ!
お前ら気に食わないの他にもいるって事分かれよ!
【887】>>885
お前の言っていることは無理があるって気付かないんだろう
心底馬鹿な奴だな
【889】>>887
どういう無理なのか教えてくれないかな?お前は風俗関係者以外には文句言われないと思ってんの?
【888】>>887
君が敗け

【880】
博学なレスばかりで面白いよ 公共性?
【881】>>880
浅知恵も面白い使い方だぞ 高卒の俺には理解できないな

【882】
主はゲイなんでしょ、男の精液が大好きみたいだし。中に出して貰って幸せなんだよね
【883】>>882
面白いよ 何故か納得してしまった

【886】
まぁ、普通の人間なら女に病気になるリスクを背負わせて商売するようなカス仕事はしないわな
身内や親族がいないから出来るんだろうけど、女に食わせてもらっているのは間違いないんだよな、どうしようもない男だな
【893】>>886
君は働いた事あるのかな?どんな仕事でも割り切ってやらなきゃならない事があんのよ!生きてくために。
世の中綺麗事だけで生きて行けるほど甘くないのよ。
【896】>>893
連投基地外(笑)
自律神経イカれてるか?
書き込みしている暇あったら、さっさと心療内科行っといでぇ~
【899】>>896
書き込みしてる暇あったらお仕事探しといでぇ~笑
【892】>>886
風俗店経営してる女です。
スイマセン!男じゃなくて
【891】>>886
そういう仕事があるんだからしょうがないじゃん。君は全ての女性を守ってあげたい聖職者かな?
【890】>>886
店員に逆恨みしている出禁さんかなー?風俗が大好きな人間があなたのような自己チューが嫌いなだけ。

【894】
女の子を危険なリスクだけ背負わせて、何人も客を取らせて半分を抜く
女の子が10人いる店で女の子には半額づつ、店は5人分の売り上げが入る
病気でしんでいくのは女の子だけ
そんな仕事はねーよ、カス野郎
【900】>>894
よっ!男前!店員に何された?
恨み節!ひ弱な正義の味方!
【895】>>894
ん?そんな仕事あるだろ。
それが風俗店だろ。
正義の味方君
【897】>>895
風俗店の仕事って、それだけじゃないよね?
こういうホスラブみたいなところで嬢の味方のフリをして客を叩くのが仕事だよな

【911】
910発言がクズガキ
【912】>>911
お前みたいに、壁ドンで無料でやろうとするやつより910さんは、好感持てるよ

【914】
壁ドンで追い込む感じで声を荒げれば出来るよ。
【916】>>914
そんな度胸もねーくせに(笑)
ここでは強気か(爆)

【915】
生挿入許すからだよ。
客を信用するなよな。
【917】>>915
客である前にひとりの紳士なんだよ
英国ジェントルマンに嘘はないさ

【921】
出来もしないことを書く奴がいるんだよ
なにが100万だよwwww
ナマで挿入させてるんだから当然だろ?
事故だよ、事故
【924】>>921
キモいヤロウの戯言(笑)

【922】
事故で中だししたんですね。仕方ないね。
で済む話じゃねーよ!

もし無理矢理して中だししたなら被害届も出せるよ!強姦罪として成立する。
【935】>>922
お前、真性のアホだろ
どこの世界に強引に中出しされたら強姦になるんだよ
その前にナマで入れてる時点で強姦になんかならねぇわwww
【936】>>935
合意した証拠がなきゃ女の勝ち。
中に精液って証拠があればどうにでもなるよ。

【926】
いいじゃんたかが中出しくらい
子供産まれたら新聞紙に包んで燃えるゴミに出せばわかんないさ
【931】>>926 鬼畜キチガイ野郎

【930】
本当はうれしいくせに
たくさん出してやるよ
【932】>>930 バカそのもの

【933】
今日も2発中出ししてきました。アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
【934】>>933 バチ当たるわ…

【937】
風俗嬢が、膣の中に精液があるからと言って証拠になるという脳みそ
だから、お前はそんなことしかできないんだよwww
【940】>>937
デリで警察呼ばれてる客居たけどw
【941】>>940

どうなったの?

【938】
今日も腹出しだと思って安心している顔をみながら
中で出した後に、どんな顔になるのかと思うと興奮する
信用していたのにみたいに言われたら最高だよね
【939】>>938
日本語でお願いしますw

【951】
男に中出しさせる為に存在しているのがデリヘル嬢でしょ
店側が警察を呼んだ所で知らん顔しとけば解らんわ
そもそも生で挿入させてる時点で証拠も糞も無いからなw

ほれ、おまえらどうした?
もっと警察を呼べよ(笑)
世の中そんな甘くないぞ
【953】>>951
バカだコイツ(笑)
【952】>>951
こいつどういう育てられ方したのよ。親が馬鹿なら子も馬鹿
【956】>>952
で、お前さんは親にどーゆー育てられ方をして売春婦になったんだい?
【960】>>956
どーゆー育てられ方したらお前さんみたく嫌味な奴になるんだい?
【959】>>956
多分、お前の親と似たような育て方だろ(笑)

【954】
ガチで警察がどうにかしてくれるならデルヘル嬢に中出しする男いなくなるだろ
生挿入がなくならんのは警察じゃどうにもできんのが最初から解ってるからなんだぜ

ほれ、どーした? 顔真っ赤にして早く警察呼べや(笑)
デリヘル嬢1匹の為に尽くしてくれる警察なんざ世の中には1人もいねーよ
【958】>>954
ガチで出禁にでもされたか(笑)
頭から湯気出てんぞ(笑)
【955】>>954
くだらんこと言ってないでさっさと仕事行けよ

【961】
付き合いたい女性に生で中出しをせよ。と教育された
【963】>>961
流石、ゆとりの親(笑)

【964】
俺、事務所に連れて行かれて、免許とかコピー取られたよ。
待合室に写真張り出されて超恥ずかしかった。
大手グループだったけど。
【966】>>964
俺はデリ大手の従業員だけど、そんなの見たも聞いた事もねえよw
電話で文句の1つや2つは言った事あるけどなw
つかたかだか生中出しの客1人に無駄な時間かけるのって何の売上にもならないし時間もったいないんだよねw
そんな暇あったら他の客に嬢つけて売上伸ばす努力するわw
この手の話は日常的にしょっちゅうあるから基本的に放置だよ、うちのグループはねw

それを何も知らん馬鹿な客が勝手にびびってるだけw
言っちゃなんだけどそれただの妄想だわ
【969】>>966
お前みたい店員がいるから、他の店員も底辺扱いされるんだよ。大手クループか何か知らんけど、被害者増やさない為に、お前のグループ名だけでも、晒しておけ
【971】>>969
だからそれがありえねーんだってw
店は利益あげる為だけに存在してるから無駄な事はしたくねーんだよw

嬢のほとんどが君らのような客を何十人と毎日のように相手してるプロ中のプロだぜ?
たかだか生中出しの1つや2つぐらいで音をあげるような根性無しならこの業界でやっていけねーよw
客の勝手な妄想だわ
【974】>>971
君はまだまだガキのようだね。
能書きは良いからその大型クループ店とやらを晒せって言ってるんだよ。女がプロとか関係ないから。日本語分かるか。俺が興味あるのはクループ名だけだ
【977】>>974
おまえみたいなのに店まかせたら即赤字で潰れるわ
そんな甘い世界じゃねえんだよ、坊やw
【978】>>977
どうやら、君には日本語が通じないようだね。君の経営のノウハウはどうでもいいから、グループ名教えろって言ってるじゃん。
【979】>>978
おまえ相当病んでるなwww
糞ワロタwwwwww
【981】>>979
笑ってられるのも、今の内だ。所詮、北海道の田舎風俗しか知らないんだろ。そんなに自信が有って、なぜグループ名を名乗れないんだい。君の上司と話居てあげるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【983】>>981
ここ札幌も田舎ですぜ、旦那ww
それと文章も間違えてるよw
【982】>>981
キメエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【975】>>974
つかおまえが能書き垂れんなよwwwwwwww
店にとって嬢は商品でしかないんだぜwww
アホかっつーのw
【968】>>966
お前が知らないだけだよ。その客と話したほうがよっほど金になるよ。関東と北海道じゃ違うのか。まぁ頑張りたまえ

【972】
そもそも生でやらせる嬢がアホ
自業自得
【973】>>972
そういう事だわw
店側からしたら無理やり客にやられたとかそんなの言い訳にならねーからw
それで飯食ってるプロなんだからてめ~らで何とかやれやって常に教育してるわw

【990】
中出しではないが、生嬢しててエイズになって23歳で死んだ嬢の写真だ。よくみとけ。自分がとった客にうつってないか心配するようなブログ書いてたな。病気わかってからはしてないだろうが、病気を知るまで…の間、生で客とってたみたいだから。
【999】>>990
とりあえずオロナイン

【995】
そもそも、生でしなければ性病のリスクは限りなく低い、スマタより低い

生でしたいなら生大丈夫な奴ら同士でやれば解決じゃね?
確認すれば女も怒り狂わんだろ?
【996】>>995
本当、みんながみんな出来ないので確認してほしい。
たかだか風俗で、お客さんも家族や自分の人生棒に振りたいのかな
病気になったことないからッて言うけど、なったら、どうなるかぐらい考えろ

【1】
好きじゃない女に中出ししなんて無責任だから仕事も出来なさそうだね

【2】
ハゲた公務員だろ

【3】
ホスト板に同じスレあがってるぞ
●●の馬鹿の釣りスレだぞココ

【4】
(037)
36本当なの…?私の親も食口です。一応私も…
[ 匿名さん ] - 2013/01/02 01:25
(039)
38私の家計はガチで食口なんですよ。なのにここ覗いてるのもおかしいけど。あなた嘘っぽい冷やかしですかー
[ 匿名さん ] - 2013/01/02 02:04

↑純潔が教義なのに、ホスラブのホスト板に粘着する食口(統一教会信者)
(北海道ホスト板:スレタイ「中だししただけで怒る女」より

【5】
食口=(しっく)●●信者がホスラブ覗く目的とは?

●自演などでエイズ・性病の恐怖を煽り、客と嬢を不安にさせる
●基盤嬢などの情報収集、店プロフ・写メチェック、個人スレで叩く
(或いは店を告発しろと騒ぎ立て熱くなる)
●風俗を貶し、嘘と罵倒の書き込みで客と嬢の離反を促進させる
●オナニーの快感を語り推奨する(純潔を守らせる)

【6】
《朝鮮カルト:●●がやっていること》
●あらゆるスレに潜み、嬢や客への罵詈や絡み
例「風俗嬢きもい」「客って情けないね」「病気怖くないの?」
●病気スレたてて恐怖を煽り、風俗利用を妨げようとする
●基盤スレたてて、嬢の名を収集
(病気を撒く危険人物とみなし、晒しあげ断罪するため)
●風俗利用についての質問スレをたて
「危ないからやめなさい」などと自問自答を繰り返す

◎基盤スレで得た情報を頼りに、店プロフなど画像保存したり
個人スレに粘着、糞ひろや永田に紛れ叩き廻っている疑いもあり

【7】
●●信者はゴミクズだね

【8】
●●の女は合同結婚式で生出しOK!
生だしさせないと教祖様が怒る(笑)

【9】
韓国の貧乏農家の男にナマ出しされる●●信者の女

【10】
●●の女は風嬢よりも汚いね

【11】
教祖様が決めたとはいえ
好きじゃない女に中出ししなんて無責任だから仕事も出来なさそうだね

【12】
ハゲた韓国人だろ

【13】
バカだよなたかが中に出しただけで責任取れとか

【14】
強姦罪で逮捕!しっかり中に証拠残ってるしねw

【15】
主頭悪いの?
ばかみたい

【16】
40半ば過ぎててその考え…主は一生幸せになれない…呪われたらいい…

【17】
生でしなければいいだけ!生でするなら女も覚悟しなきゃ!

【18】
016 主が40半ばってどこに書いてある?

【19】
中出し断られて怒り狂う主の間違いじゃなくて?

【20】
40代半ば男に入れられ中出しされた過去を持つから…
あいつなんか一生不幸になればいいのさ…

【21】
昔知人に同じ彼女を妊娠させ2~3回も中絶させた男がいた。そいつは結婚も望んでいないから彼女に降ろしてくれと頼のみさすがに別れた…。その話しを聞かされた時、酷いこいつ一生幸せになれなきゃいいのにと本気で思った。
なのに職場恋愛して結婚して幸せそうだ。なんだか許せない!

【22】
怒り狂っている女の子に一言
「おれと君の仲だしいいしょ」
「は?ありえないから」
「生んでもいいからさ」

【23】
中で出したくらいで怒るなよ
できないから大丈夫だよ
もし妊娠しちゃっても、ちゃんと生めば少子化対策にもなるんだからさ

【26】
メールアドレス教えておくよ
うん教えて
アドレス長くて分からないから、今こっちからメールするので教えて
俺【送信】
後で中から出てきたらメールしてね

【27】
そんなに怒り狂う事じゃないだろ?
なにも減るもんじゃないし、むしろ増える可能性すらあるんだから、喜ばないと
これで大体納得してくれるんじゃね?

【28】
中に出してなにが悪い!!

【29】
間違いない

【30】
中田氏の前に生で出来ないが

【31】
腐れ外道の妄想バカばっかしだな(笑)

【32】
生中は嫁さんかメンヘラにやってくれ

【33】
家庭に仕事とセクスは持ち込まない主義

【34】
お前、嫁さんとセックスレスか…

【35】
ながたしとかキモイから

【36】
風俗嬢に中出しなんてしないよ、勿体無い…。

自分は優秀な女性を孕ませたいからね。

【37】
口内発射と書いてるのに、基盤したんだから中で出すのは当然だろ

【38】
見ず知らずのお客さんに中出しされるとか、ドキドキする

【39】
肉便器なんだからOK!

【40】
中出しさせて貰えないってだけで文句言い出す客ってどんだけ種蒔き本能強いの?
会社じゃ小っちゃくなってるから存在残したいんでしょ?バカだね

【41】
せいかい。

【42】
中出ししてマーキングでもしたいの?
中出しされても好きになること無いから勘違いしないでね(笑)

【43】
意味が分からないんだけど?
中出ししたら好きになるとか考えるオツムの回路ってどうなの?
中出しして好きになってもらっても困るんだよ

【44】
俺の精子は着床率80%だぞ

【45】
着床させてこそ中出しの意義がある!

【46】
ピル飲んでる場合は排卵がないのですが

【47】
ピル飲んでるコとはセクスしないでしょ
普段は基盤をしない無防備なコの中だから楽しいんじゃん

【48】
見ず知らずのお客さんに中出しさせるビッチなわたし

【49】
お前ら、頭相当逝かれてる。

【50】
今日会ったばかりなのに
連絡先も知らないのに
強引に生で挿入されて中で出された
見送るときに「また来てね」と言ってしまった
また来たらどうしよう・・・

【51】
ちゃんとコールしろよ
お前みたいののせいで本強客が調子にのって他の嬢まで迷惑する

とりあえず今からでも店に報告して出禁にしとけ

【52】
店に言おうかと考えたけど、また待っちゃってるあたしがいる

【53】
おいおい、愛しちゃったのかよ
そいつの子孕んだじゃねーの?

【54】
釣られんなバ~カ

【55】
バ~カ

【56】
中出ししたって減るもんじゃないし
むしろ増える場合もあるんだから、ウダウダ言われてもなぁ

【57】
店と他の客からしたら女の子が減って迷惑

【58】
病気だな

【59】
気分悪くなるスレだな
クソみたいな野郎の作り話ばっかりで

【60】
なし崩しにinして、そのまま果てたとき嬢の不安そうな顔が色っぽい

【61】
妄想話しにしても気持ち悪い

【62】
人妻店なら怒られないじょ
嬢から入れてって言うくるくらいだじょ

【63】
サービスを競うのが本来の価格競争

【64】
イク瞬間に出されると中が温かくなるから、余計キモチイイ

【65】
カッコイイ

【66】
「もし、このまま中に出されちゃったら、どうしよう」
なんて考えてると、萌える

【67】
そういえば、いたいた!

あぐらで上からマ〇コ覗き込んでる女
中から出てくるのを見ながら
「なにすんだよー」「避妊とかしてないんだから!」って怒ってた
一緒に中から出てくるのを見ながら「大丈夫だよ」となだめた
でも、次に行った時にもNGにされずに、やっぱ中で出したw

【68】
出てきたらメールしてと告げて
嬢からいま出てきたよ~
と連絡が来るのが堪らない

【69】
サイテーな男だな

【70】
女なんて体しか目当てないんだよ!
黙って中に精子入れてガキ作ればいいんだよ

【71】
中から出てくるところがシャッターチャンス
仰向けに寝て最初にドロッと出てきたところを顔が写る様にして撮ると思い出になるよね

【72】
勝手に生で入れて勝手に中出しするような客は一生不幸になればいいよ(笑)(笑)(笑)

【73】
勝手に入れても継続させるかどうかは女の子次第じゃね?
そもそも、一瞬入れられても女の子のほうで抜くことできるしぃ~
散々イッておいて、ひくひくしながら勝手に中出しされたってのは通らないからw

【74】
また童貞インポかたわ禿爺ドブひろの馬鹿な妄想発狂連投スレかよ(笑)

【75】
いや、これは雄の本能が成せる業だ

【76】
風嬢の間を蝶のように舞い蜂のようにマ〇コに刺す

【77】
「出してないよ、やめたんだよ」
「嘘、出せば分かるんだからね」
「気のせいだよ」
「ホラ、中から出てきてるしょ」
「こんなに濡れてるんだね」
 
こんな感じじゃね?

【78】
エイズ

【79】
客「おなかに力入れてごらん」
嬢「中に出すとかありえない」
客「だったら頑張って出そう」
嬢「うん…頑張ってみる」
客「なんでも努力しないとね」
嬢「頑張ったら、出てきたよ」
客「な、やれば出来る子だね」

【81】
中に出すことが男の本能

【86】
千円足りなければ家賃も払えないんだよ
千円を笑うものは千円に泣く
コンビニでキシリトールガム買って口臭に気をつけるんだよ

【88】
ただのあほ(恥)

【89】
中出しがステータスだというのに、ガタガタ言う女がクズすぎる

【92】
おなかに出してというのは、個人の主観の問題です(キリッ)
上だと思うなら上、中だと思うなら中

【93】
91
呼んでみろよ
その前に首絞めてやるから

【95】
中出しがいやならオマ〇コ縫っておけや

【96】
ルール守れないなら家でオナホに中出ししてれやクズ!!

【99】
天は人の上で子供を作り
人の下でも子供を作る
福沢諭吉

【100】
逝かれた基地外ばかりだな!

【101】
中だししても怒らない彼女出来るといいですね

【102】
47~48歳の中出し男
タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒね

【103】
おれは範囲外だから死なない

【104】
妄想・願望ばっかりで下らない…デリなんて携番おさえられてるから無茶できない

【106】
中出ししようとする奴はガチで蹴り飛ばす

【107】
地雷嬢に拒否権はないな

【108】
スレ主とそれに同意する馬鹿な鬼畜客どもは梅毒にでもなればいいさ(笑)

【110】
男は性処理で女は金の為に需要と供給で風俗が成り立ってるだけで子作りがしたい訳ではない

そんなに中出ししたけりゃ嫁さん貰って中出しすれよクズ共

こんな歪んだ考えじゃ無理だろうけどな(笑)

【111】
中出し=子作り
こういう脳になってしまうのは、地雷嬢の感染症か?

【112】
中出ししても子供が出来ないと思ってる地雷客はタヒんだら良いよ

【113】
絶対に出来るわけじゃないよ
だから気にすんなよ

【118】
感じてるから濡れてるんだろと同じ位にバカな考えだな

恐怖心しか無いレイプでも妊娠したりするんだよ

感じるから排卵するとか頭沸いてるのか?

【119】
レイプでも感じちゃう

【120】
できたらできたときだ
殴るなり蹴るなり好きにしろ

【121】
ここにも居た
育ちの卑しい種馬(笑)

【122】
育ちが卑しい奴らだな
人様のチンチンを舐めて癒すという仕事をされている気品のある育ちの高貴な方が言うんだから間違いないだろう

【125】
バカで常識ないから言うんだろ(笑)

【126】
常識って、みんなが持っているものでしょ?
不特定多数のおちんちん舐めることが常識だと思っている人の常識ってずれているんだよね。

【127】
(×)風俗嬢達の常識=世間の常識
(〇)お客さんの常識=世間の常識

【128】
勝手に生中入れ中出し男一生呪ってやるよ

【129】
祝ってくれるんだ!

【130】
女なんてセックス以外に目当てないんだよバーカ
黙って男のチンコ入れられて中に精子入れて子供作ればいいんだよ

【131】
130 本気で惚れた女には手も出せない、告ることも出来ないクセに(笑)
大概の男が女に下心しかないのなんて皆知ってるわ(笑)
だからアンタモテないんでしょ?下心丸見えで(笑)

【132】
こっちも金が目当てなんだよ!

本強しないで黙って手コキで抜かれて帰れやキモ客共!!

【133】
だから…って透視能力を持ってるのか?
分からない相手を決めツケで、そうであるに違いない(そうじゃないと嫌だ)という観念の思い込みは、なにかのウィルスに感染したのですか?

【134】
モラルの欠片も無いバカが増えてるんだな…

【136】
モラルの意味は?
ちゃんと日本語使えば? 日本語知らない奴って直ぐに英単語で誤魔化すよね。ハッキリ説明してや。

【137】
モラルは日本語ですw
moral(英発音でモラール)です
ちなみにイラマチオはも英語ではありません

【140】
137 だから意味は?そんなウンチク聞いてねーから(笑)(笑)

【142】
その前に生で入れさせてくれるかどうかが問題

【143】
139→おまい?
アホか。客選ばないで仕事するの当たり前だろ、例外を除いて。
その我慢料が給料だろ。
客商売で客選べる仕事ってどんな仕事よ?

【144】
子供が出来るかもしれない危険があるのに金とかの問題と本気で思ってるのか?

【145】
141 金持ちになってから言えよ
言いなりにさせたかったら金持ってこいや
ただで中だししようって言うズルさにムカつくんだよね、しかもそんな事してこようとする男に限って不細工で貧乏なんだよね。
だいたい金持ちの男はそんな事必死こかなくても女にモテるし余裕あるから中だしにこだわらないから。

【146】
サービス内容に生中出しのサービスは入っていませんし、そんなサービスがあったなら金額が高くなりますよ

【147】
ピル飲んでるから中出し大丈夫だけどさチップは?中出しされた後ちゃんと筒の中掃除出来るの? 次に入るお客さんに迷惑じゃない?
そんな事も計算出来ないの?抜く事しか考えれないなんて動物のオスと一緒だよねワラワラ

【148】
標準で中出しってなら、やるわけないしょ
そもそも、そんな店には行かないから
普段してないから中出しが貴重なんだよ

【149】
モテる男って逆に中出しとか心配してくれるよね?
モテない男ってモテないからせめて女の中に出してマーキングしたいんだね、オレはあの女に中で出してやったぜ!みたいに?馬鹿丸出し~

【150】
中出しをしないのがモテるって?
その前に基盤しちゃってるのが前提なんすけどw

【151】
妊娠したら困るから先に会社名と電話番号教えてね
あと性病移されたら困るから先に性病じゃないって診断書見せてね

【152】
金津園でも行ってこい

【153】
150 お店に限らず一般的な男の話も含めての話だから

【154】
中出ししたいの?
土下座してお願いしてみろや

【155】
土下座なんかしないでも、入れておいてから、どこに出すって聞けばいいだけでしょ?

【159】
精子貰って何のメリットあるのさ?
頭悪いわ

【161】
ヘルスの話ですかソープならゴムあって当たり前

【162】
基盤前提の質問するなや

【163】
だから、ソープなら基盤アリだから、誰も基盤しようと思わないだろ?

【164】
ヘルスで基盤したい、中だししたいんだろ? チップ払ってお願いしろや。金出さずにタダで思い通りにするの不可能だって、金無いなら我慢しろ、簡単な話だろ

【165】
ってか、いかにもオツム逝かれてる奴の書き込みがあると思ったら、ソプ嬢?
守るべきものが何もない金だけ目的のソプ嬢の書き込みとかウザいから
どういう育ちをしたらソプで働けるんだろ

【167】
ヘルスでもゴムはある
病気が心配だけど遊びたい人の為に

決して基盤させる為にある訳じゃない

【168】
164
金あっても金額を提示してもらわないと出すか出さないかわからないしょ?
女の子だって、お客さんによって中出し料金変わるでしょ?
いくら以上とかさ

【171】
中出しと言うからソープの話しだと思ったヘルスは本番なしでしょ

【173】
やっぱり中出しに拘る男は頭悪いね

【174】
おマ〇コに出せないなら口の中に出します

【176】
175さん
172をよく読んだ?馬鹿だから理解能力も低く思い込みが激しいのかな?
金持ちの子供でも自由になる金がないから風俗にいるといっているの
それさえも読まずに馬鹿丸出しだな

【179】
175
馬鹿すぎ172で金を持っていないと書いているのに、偉そうに能書き三昧ってのもヘルスで脳ミソやられちゃった?

【180】
175
親が金を持ってても、金を持っていないと言う理由で風俗にいるんだよ
と何度も同じことを書いても読まないで世間知らずとか言い出すんだろうな

【183】
確かにそうだわ、同じ意見だよ。

【184】
勘違いは誰でもあるけど、知ったかぶりで、どや顔で書き込んでるから笑っただけでしょ?
それおも多くの人に笑われただけねw
で、君は馬鹿なの?

【186】
貧乏とか金持ちとか関係ない、なのに差別してくるバカ客多いのは事実

【187】
意味不明
貧乏人とか金持ちが関係あると定義してたのは、さっきまでいた風嬢だよ?
中出ししたければ金を持ってこいって言ってた、困ったもんだよ

【188】
結論として、中に出されたくらいで騒いだらダメだってこと
ちゃんとビデで洗い流せばいいんだからさ
どこの店でも温水便座くらい置いてあるしさ

【189】
それ以前に本強をするなって話しじゃないのか?

客も嬢も店のルールを守って遊べばトラブルなんてないんだからさ

【190】
その通りですね。
基盤も中出しも女の子が良いと言えば良いんだし、ダメと言えば駄目なんです。

【191】
さっきまで、中出ししたければ金を払えって言ってた、ヘルス勤務が自慢の子は逃げ去ったね

【192】
ヘルスで基盤求める自体で終わってる

【193】
需要と供給
経済学では重要な事

【194】
スレ主ってさ~さそがし不細工なんだろうねwww

【195】
スレ主に同感する人→105人
スレ主に反感する人→16人

登場人物を見ると、こんな感じかな

【196】
たかだか中出しと言う日常茶飯事の事でここまで盛り上がれるんだから羨ましいよ(笑)

【197】
兵庫県に中出梅田(なかだし産めた)神社があります、参拝しましょう

【198】
中で出すとか特別な事じゃないのにね

【199】
妊娠にビビッてなかなか中には出せない

【200】
勢いが大切ですね

【201】
女なんて中に出す以外は目当てないだろ

【202】
ヘルスで中出しとか気まずくないのか?

【203】
中だしする男はサイテー最悪。どうでもいい女に中だし

【204】
女の子にできない事をやるのが風俗です
彼女に中出し出来ないので風俗嬢に中出しをしても不思議じゃないけど?

【205】
中出しがいやなら風俗やめればいいのに、なんでやってるの?

【206】
風俗嬢なんだから中出しくらい我慢したらいいのに

【207】
中出しで、あんなに怒る風俗嬢って尋常じゃないぞ
なんか、嫌なことあったのかな?

【208】
風俗嬢に成り済ました馬鹿客の連投(笑)(笑)(笑)

【209】
どのレスが風俗嬢を装っているんだろうか…
どれも男の書き込みにしか見えん

【210】
生盤して最後は口中ごっくんが好きです

【211】
アフターピル代とアフターピルもらいに行くと仕事途中で帰らなきゃいけないので三万は要求しますアフターピルは保険きかないし

【214】
中に出して怒る女の心理が理解できない

【215】
中に出す女は存在しないからね

【218】
仕事の一環だから仕方がないよ

【219】
中出し以前に基盤はサービスに含まれてません

【220】
口の中に出したらダメなの?

【223】
妊娠を望まないのに中出しなんかさせるわけないでしょ?!
客なんか好きになるわけないでしょ?!

【224】
ピルを飲んでいても飲んでいなくても中出しなんか嫌に決まってるから
スレ主や中出し賛成な鬼畜客は犬とでもセックスしてこいや

【226】
生、生ってしつこい、こんな所にレスして憂さ晴らししている可哀そうな奴ら。

【227】
生じゃないと中出し出来ないんだから、中出しだったら生は当たり前!
頭悪いのは脳にウィルスでも感染したのか?

【229】
でも実際いるよ、生でして何処に出すか聞いたらそのままいいって子

【230】
女なんて生で中に出しさえすれば洋梨なんだよ

【231】
そうか、いるんだ
聞いてみる必要はあるんだな

【232】
中出しが好きな子とか、見た目ではわからないもんなぁ…
しっかり聞いてみないといけないんだね
「本日はセックスが希望でして、中で出すので挿入させてもらって良いでしょうか?」
このくらい丁寧に聞いたら好感度あがるかな?

【233】
中に出してなにが悪い?

【234】
怒るようなことか?

【235】
見ず知らずの客に中出しされたら誰でも怒るでしょ

【236】
生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生

【237】
生36回

【238】
なまとかきもいから

【239】
確かに、生とかきもちいい

【240】
キモイから

【241】
確かに、キモチイイ

【242】
プライベートの相手を見つけられるように自分を磨きましょう。女も居ない屑さん。

【243】
プライベートの相手を見つけられるように自分で剃りましょう。男も居ない屑さん。

【244】
たいていは基盤するしないの押し問答で疲れる

【245】
根負けしてしてしまう

【246】
押しの強い強引な人には負けちゃうよね

【247】
減るもんじゃないし、ま、いっか
減らないのにヘルスとか変だよね

【248】
中出ししたくらいで怒る女を否定する主は、チンポを思いきり踏みつけたくらいじゃ怒らないような器の男なんだよね(笑)

【249】
尿道にポッキー突っ込んでやれ

【258】
256に対しての話ね

【259】
すまん255だった

【260】
あのな
知ったかぶりしている奴がいるようだが、準強姦は薬物や飲酒などで意識がない状態での強姦なのな
風俗で嫌がるのを入れたら強姦罪が成立するんだ
しかし、命題は中出しだから強姦罪は成立しないの
バカ風俗嬢が話を摩り替えて中出し=強姦と言っているだけだ

【261】
中出しと言うのは性交してから行うもので、既遂しているから強制じゃない
選択肢が中出しか外出しかになった場合に強姦罪は成立しない
小僧の司法教習生でもわかるかんたんな話だけど、頭が病んでる風嬢には分からないだろうな

【262】
どうやら254が一番のバカだったようだな

【263】
あれだけ涌いてた馬鹿丸出しが消えたという事は、ススキノは大盛況と言うことなんだろう

【266】
洗えばいいだけってどういう認識なんだよ

【267】
女なんて中に出す以外目当てないだろ

【268】
中出し中出しと騒いでる男が一番の馬鹿だよw

【269】
だって中に出すのが超気持ちいいんだもん

【275】
嬢「またぐなよ」

【276】
ふさいよう

【279】
中出しして殴られた
慰謝料たっぷり請求してやる

【280】
そうだよ
桜ノ宮高校でも女子柔道でも問題になってるよね
スポーツに暴力はいけないよ

【282】
サイテーなスレ主だな

【283】
柔道だって一本と技ありや有効と効果がある
セクースだって中出し、外出し、口出しとあるんだよ
スポーツの手段に体罰は良くないな

【287】
今更かな、いや、まだだな
だが、必ずわからす
ガタガタ言うヤツ黙らす

KRそれからEVそれからAがゲームを制す

【289】
お客さんには優しく接しましょう
するとお客さんも優しくせっくてくれます

【290】
ローション使えばツルンとすべる事もある
その辺りを因果含めたったら、きっとわかってくれるはずやで

【292】
中出ししたら、起こるどころか泣くんだけど…

【294】
第一希望としては困ったような顔だよね
第二希望がえ?みたな感じで事態が分からない顔
第三希望が事実を把握して驚くような顔

怒るとか泣くと言うのは、その後にあるサービスのことだろ?

【295】
0円オプションです

【296】
激しく動いていた腰の動きが止まり
肉望に芯が入るような感触に変わった
おなかの中がじわっと温かくなる
その生暖かいもので奥が膨らんでくる

間違いない、中で果てられてる!

【297】
え?
ゴムを着けてたっけ?
挿入する時のことを思い出してみた

なにも着けずにそのまま入れていた!

【298】
ゴムに穴空いてました

【302】
やってると時
腰の動きが止まった時
中で出されたと思った時
-----確率変動--------
困ったよ~的なモード
出されちゃった的なモード
何するのよ的なモード
なにが起こってるのモード

【303】
------抽選中(数ヶ月)-------
大当たり的中
残念、次回に期待

こんな感じだろ

【304】
普通ピル飲んでる

【305】
ハァハァ
あれ?なんで止まったの?
え?
-----モード選択-----
いやん、出てるよモード(20%)
ありえないモード(50%)
なんで出すのよモード(40%)
お薬飲んでないよモード(70%)
OKイッタねモード(10%)

【306】
-----昇格-----
また来てねチャンス
困ったちゃんチャンス
もっかいお願いチャンス
-----時短モード-----
教えて
教えて

【307】
息子が家庭内暴力に走らないように、女の子の膣の中では自由にさせている
息子は遥かな亀と書いて「ハルキ」と言います、嬢のみなさん会ったらよろしくお願いします

【308】
うちの息子は「照亀」です
読んで名前の通り照れてる亀と書きます
恥ずかしがりやなので、穴があったらすぐに潜ってしまいます、粗相がございましたら申し訳ございません

【309】
うちの息子は元気で困っています
みなさんは、名前が元亀と思ったでしょう
ざんねんそんな見え透いた名前ではありません
古臭い名前ですが幕末の志士にちなんで伊蔵です
3男なので養子に行ってくれないかと思っています、出来れば鎗田さんのところへ行ってくれれば「やりたいぞう」になります

【310】
先日、5つ離れた姉ちゃんが結婚しました
三重県出身の父は姉に志麻と付けたのですが、結婚して姓が変わりました
最近、妊娠して産婦人科に通っているのですが、病院で「なかだしまさん」と呼ばれることに悩んでいます

【311】
子供が生まれて一生懸命考えた名前
庭に大きな椎の木があって木陰に木漏れ日が差し込んでいた
シイの木の菜で椎菜にしよう
我ながら良い名前だ
娘が20歳に沖縄で得た伴侶が屋良(やら)さん
今ではれっきとした「やらしいな」ネタのような物語

【312】
こんな名前付けなきゃ良かった
青森県のスターといえば吉幾三
一文字貰って幾恵にしよう
しかし一週間前に生まれたお隣さんが幾恵という名前を付けたと聞いた
仕方がないので育代にした
娘も大学を出て就職は宮城県
出合った彼氏が、生出(なまで)さん
お願いだから結婚だけはしないでくれ

【313】
カオスだな

【314】
嬢「中で出さないでねっていったしょ?」
俺「うん、確かに言ってたね」
嬢「なんで中で出すのよ」
俺「気持ちよくて抜くの忘れたんだよ」
嬢「もー忘れんぼさんなんだから」

【315】
そんな怒る事ねーべや
誰でも怒るしょぁ!
君は特別なんだから他と一緒じゃダメだよ
あたしは特別なの?
そうだよ、今日は中出し記念日だね
うん、アニバーサリーだね

【316】
若いってこういうことだね!きゃはっ

【317】
おまいらステキな嬢がいていいな

【320】
なかったことにするって、案外カンタンだよね

【321】
リセットボタンを押せばいいじゃん

【322】
中に出して何故怒っているの?と思うカスな男達とやる女なんだからバカだよねー!男も女も同類!

【324】
君が絶対に中で出されたくない指数が100だったら、俺は絶対に中で出したい指数が101だから、仕方がないだろ?

【325】
爺もいい

【326】
趣味の事を、とやかく言われてもなぁ
みんな趣味にはお金を出すだろ?
おれも趣味に製糸を出してるんだよ

【327】
主 こんなスレ立てる暇あんなら中出しさせてくれる嫁さっさと見つけろよw

【328】
イメクラ通いの馬鹿っぽいレスばかりだな(笑)

【329】
怒り狂うのより困った顔の方を希望します

【330】
嬢「中で出したらダメだよ」
俺「なに自分勝手なこと言ってるんだよ!」
嬢「ダメに決まってるしょ」
俺「そんなの自分の都合だろ、わがまま言うなよ」
嬢「そういう問題じゃないでしょ」
俺「どこに出そうと俺の勝手だろ?」

【331】
わがままな風俗嬢には困ったものだね

【332】
基盤ダメ→わがまま
生はダメ→自分勝手
外出しね→自己都合を押し付け
 
全く、今の世の中どうなってるんだろう

【333】
こいつら狂ってる

【334】
基地外ばかりだな!

【335】
怒り狂うとか視野が狭いよな
狭いのはオマ〇コとお尻だけにして
器も大きくならないと

【336】
日常茶飯事にあることだろう?
必ずやっていることだぞ、そんな怒らなくても

【337】
信号が青から赤に変わるようなこと
外を歩いていたら雪が降ってきた程度のこと

【338】
たぶん狂ってる奴一人だけだと思うぞ

【339】
そうだね
あれだけ多くの人に中出しって書かれて対応しているスタッフらしき人は1人だけ
多勢に無勢

【340】
たかが中で出しただけだろ?
実際になにも損失がないじゃねーか?
子供が出来たわけでも病気をうつされたわけでもないんだから怒るのがナンセンス

【344】
おとなげないということはパイパン?

【345】
こんな時代なんだから、怒り狂わず話し合いで解決しよう

【346】
エイズこえーからな

【347】
エイズがなんでレベル4か知らないんだろ?
レベル5のエボラは速攻死んじゃうからパンデミックにはならないけど、感染力が強い
インフルエンザやノロウィルスの感染力に比べて空気感染もしなければ接触しての感染も極めて低いんだよ

【348】
旦那でも彼氏でも、この人の子供なら産みたいなと思える男性じゃないと中出しなんかされたら普通は怒るんじゃないの?
ましてや主みたいな男は嫌がられるんじゃない?

【351】
生で挿入許した貴女にも責任があるよ。

信用できない男に生を許すなんて愚行を犯したんだから。

【352】
週末は、こんなことで怒るナンセンスな嬢に付いて語ろうか

【353】
コンビニで漫画を立ち読みしている人に激怒するコンビニ店員と同じようなもの

【354】
違うんじゃない?

【355】
信号が赤なのに小走りで渡っている会社員に「信号無視だぞ」と怒るようなもの

【356】
そっ それも違うんじゃないのかな

【359】
あれ?射れた?嘘!?
入ってる感覚ないんですけど!

【360】
応用編もある

あれ?出した?嘘!?
出した感覚ないんですけど!

【361】
中だしじゃないよ
これはチンチンの汗なんだよ

【362】
中出しされて怒るのは子供の成績が悪いのを先生のせいにする親のようなもの

【363】
そうだよなぁ…
天気予報は雨だって言ってたのに、雪が降ってる
これと同じだもん

【364】
確かに無許可で中で出してしまうという粗相をしてしまったようです
このたびは大変申し訳ございませんでした
今後このようなことがございませんように、徹底した指導をさせて頂きますので今回はご容赦の程、ヨロシクお願いします
と言えば大概許してくれるよ

【365】
地雷に中出しすると怒り狂う
中出ししてみて地雷だったと分かるということだ

【366】
本番で売ってる嬢は中田氏しても大丈夫だよ

【367】
本番できる嬢とセクスしないよ

【368】
日本語でおk

【369】
本番しない嬢とセクースするからいいんでしょ
出来て当たり前なら、色々な面でこちらが引いちゃうよ

【370】
基盤している時点で基盤嬢だろwww

【371】
基盤している時点で、基盤で売っている子になって中出しできるの?
頭悪いね

【372】
平気で中だしする奴はただの鬼畜。物事の善し悪しの判断がつかない只の社会的不適合者!

【373】
そうだ!
平気で中出しをするような奴はクズだ
その点、おれは謹んで中出しをする
とてもナイスガイだ

【374】
中出しの良い点と悪い点を冷静に考えてみようよ

悪い点
・妊娠してしまうかもしれない
・病気になる可能性がある
・後から出てきて気持ち悪い
・中が臭くなる
・光合成を行う場合がある
良い点

・気持ちがよい
 
どう考えても良い点の方が多いだろ?
冷静に考えれば分かる事なんだよ

【375】
中出しの良い点と悪い点を列記すれば誰でもわかることだろ?
悪い点
稀に妊娠する場合がある、僅かに病気になる可能性がある、時々後から出てくる、中には臭う場合がある
良い点
必ず気持ちがよい

な、良い点の方が勝ってるだろ?

【377】
生んで虐待なり好きなようにすりゃいいだろ

【380】
クズの集まりだにゃ(笑)
まさに下衆の極み!!
良心のカケラも持ち合わせてない鬼畜ばかりだにゃ!

まあ実際には妄想して楽しんでる奴ばっかしだろうけどにゃ(笑)

【381】
客の子なんか産まないべ!中絶って考えるのが普通~

【382】
中絶って考えるなんて、人ひとりの命をどう思っているんだろう…
風俗嬢だから仕方がないのかな

【383】
なんでしかたないの?
理由聞きたい

【384】
中出し尚也だからさ

【385】
何言ってんの?この馬鹿

【387】
そんな子供産んだら将来強姦罪でパクられそうな大人になりそうだな

【389】
たかが、中出ししたくらいで、無理やりやられて妊娠して中絶するとかまで発展してるメルヘンは分かった
しかし、中絶しているのに、生んだ子が将来強姦罪でパクられちゃうんだ?
この人達の脳内起承転結って恐ろしいものがあるな

【390】
たかが中出しで騒ぎすぎだよな女は(笑)

【391】
中出ししたら絶対に子供が出来ちゃう脳
100%妊娠するから確実に堕胎しないとならない脳
チンチン舐めすぎて、口から脳に突然変異型のウィルスが回ってるんだね

【392】
無理やりしようとする客いたなら部屋から飛び出して大声で助け求めな

【393】
本当だよ
中出しの時点で、相当腰を振ってるんだから認可済の案件だろ?
基盤を許認可しておいて、騒ぐ方がおかしいだろ?

【394】
レストランで、ハンバーグの形を四角くしてと言われた
シェフは、見本とは違い四角いハンバー儀を提供した
しかし、客は料理を残した
これで店主はなんで料理残したんだ!とは怒らない、なんで四角いハンバーグを提供したんだと注意される程度でお客さんがハンバーグを残した事は問題にならない

【395】
ヘルスで、基盤してと言われた
嬢は、特別ねと基盤した
しかし、客は精子を中に出した
これで店主はなんで中出ししたんだ!とは怒らない、なんで基盤したんだと注意される程度でお客さんが中出しした事は問題にならない

【396】
377
お前、人間以下この世から消えろ!
生きている価値なし。

【399】
できたら生んで好きなだけ虐待すればいいさ

【400】
400

【401】
肉便器だから生しても文句言うな!

【404】
あっばれた。

【405】
生で気持ち良くなって「いっていい」って聞いたら、「良いよ」って言うから中出ししちゃた。

俺ってやっぱりあほね…(笑)

【406】
なんで、あほなん?
言っていいって言うんだから、中出しって極めて普通だが?
問題あったのかな?

【407】
彼女に中に出したら怒られた

【408】
セックスの本当の気持ちよさを知っている女の子は我慢出来なくて生ですることが多いね。

【409】
そこまで、もって行くのは腕にかかっている!
職人の技を注ぎ込む、まさに性の匠

【410】
客「出しちゃったもんは、仕方ねーべや」
嬢「仕方ないで済む訳ないしょぁ!」
客「だったら、どうすればいいんだよ!」
嬢「後洗浄に行くので病院代払ってください」
客「なんだよ、結局は金かよ、いくらだ?」
嬢「15,000円です」
客「なんで、そんなに高いんえだよ!」
嬢「毎回、そのくらい撮られますから」

客「毎回かよ…」

【411】
撮られるのかよw

【412】
中に出していいわよって言葉は
女の子の気遣いだよね

【413】
怒り狂う事じゃないだろ

【414】
そうだ!
外で出すか中で出すかの違い
男からしたら外に出してるんだよ

【415】
さして問題になるような事じゃないはず

【416】
大げさなやつって嫌だよね

【417】
※※削除されているようです※※

【418】
大げさにするとか構ってちゃんなんだろうね

【419】
構って欲しいから怒り狂うんだろう

【420】
中に出されたという事で会話をしたいだけだろうな

【421】
怒り狂うとか真正の構ってチャンのメンヘラなんだよ

【422】
そうか!
中出しで怒る女ってのは構ってってことだったんだな

【423】
実際は強く生中だしがしたいとは嬢に言えない現実

【424】
そりゃそうだよ
何も言わずに中出しするのがいいんだからな

【425】
どこの世界に「強く中出しをしたいです」とか言う奴いるのよw

【426】
きっと、この嬢は強く中出ししたいのでお願いしますと言うとOKなのだろう

【427】
そうだな

【428】
スレッドを見ただけで怒り狂う女よりはマトモじゃないだろうか

【429】
スレを見ただけで怒り狂ってるのは40過ぎのソープ嬢だよ
行間空けるのと(笑)が特徴

【430】
ばーか(笑)ソープ嬢?
(笑)(笑)(笑)
アホが釣れるの楽しんでるんだよ ボケ

【431】
頭悪そうだな

【432】
お茶っぴきのソプ嬢が涙目で妄想

【433】
オマエラよ いい加減からかわれてるの気付けよ!
なにマジになっちゃってるわけ?

【434】
ソープ嬢だけが悔しいようなスレッドを作って投稿にもソープ嬢のみが悔しいIDを織り込んでるのに、出てくるのはソープ嬢じゃないと言う奴wwww
スマホでできない長文コピペw

【435】
そう、ソープ勤務者だけが悔しいように、バカを釣るために作っているスレに飛び込んできて
俺はソープ嬢じゃない釣りだとか馬鹿丸出しなんだよ、お前

【436】
からかうの飽きた
じゃあ また暇になったら書き込みしよ それまで妄想書き込みして楽しんでね

【437】
からかうとか(笑)
悔しくて飛び込んできたけど、ソープ個室内からスマホでしか対応できなくて指が疲れたというだけだよなwwwww

【438】
ごめんなさーい ガラケーなの

【439】
自己顕示欲が強くて必死だな

【440】
中出ししてなにが悪い?

【441】
結果的には、やり合ってる間は胸クソ悪くなるレスが書き込みされていない。
反論することに夢中で

【442】
昨日は大物が掛かったようだな
除霊されたのか指が痛くて書き込みなくなったな

【443】
餌が外れているから、あげておかないとな

【444】
そうだよ、サビキみたいな感じで上げ下げしてれば掛かってくるからw

【445】
巨大な群れが通ってるな
生み物語で言ったら確定みたいな感じだな

【446】
魚群リーチが掛かっているとか?

【447】
既に単独の釣りではなく漁業のようだww
かなりのスレが乱立している

【448】
はえ縄漁だよ

【449】
あちこちに仕掛けをしておいて魚が掛かるのを待つ
これが追い込み漁にみえるんだろう

【452】
自己紹介とともに登場とは出世魚かな?

【453】
伝説の雑魚登場www

【454】
気付いて逃げたか?

【455】
魚脱走w

【456】
大きくなって帰っておいで
カムバックサーモン

【457】
何で、中出ししたくらいで怒るんだよ
ピルも飲んでるんだろうし道理が適っていないよな

【458】
いちいち細かい事を言われても意味ないよね

【459】
妊娠するわけじゃない、病気になるのだって対等だろ?
嬢だけが病気になる訳じゃない、客側だって病気になるリスクがあるんだよ
それを客だけに押し付けるとか、何を考えてるんだ最近おソープ嬢は

【460】
まったく!
どういう教育を受けてきたら客にだけ色々な要求を出せるんだろうか?
他のスレでも言われていたとおりソープ嬢の親の顔を見てみたい

【461】
うむ、ソープの場合は生んだ親の顔を写真の横に載せれば話題に事欠かないな

【462】
そうだなぁ
親からしても、どういう教育や育て方をしたら娘がソープ嬢になってホスラブに張付いているのかって興味あるな
卒業論文とかにするならアンケートに答えてくれるのかな?

いくら公共性がないソープ嬢でも学生の論文といわれれば親くらい紹介してくれるだろうさ

【463】
ねぇ、ソープはお客さんいないの?
それとも君だけがお茶なの?

【464】
店には客がある
次のフリー客は自分の番だと念じて客を待つ
イライラが募りホスラブで書き込み嬢

【465】
しかし荒らすには中出しスレが多すぎるw

【466】
ザッケローニくらいの監督になると布陣を考えて配置を怠らないからな
中だしスレもボランチとトップが絶妙のコンビネーションだ

【467】
サッカーでさえ●●なんだから中出しだって●●だろ?
俺敵には永住資格になりうるグリーンカードでいいと思う

【468】
野球で言えばセンター前ヒットだな

【469】
口内射精した精子を口移ししただけで怒る客も馬鹿だよね!
自分のなんだからいいじゃん!

【470】
おっ肉便器のポテンヒット

【471】
469
失礼な客だよな
口にしか出してやれないのか…

【472】
口内射精?
校内写生かよ
校内発射だろw

【473】
口だろうが膣だろうが中に出すことくらい鳴れて貰わないと困るな
それが君たちの仕事なんだから

【474】
その仕事しかすることは出来なかったんだろ?
なにを言われても仕方がないじゃないか

【475】
それを生業として生きているんだろ?
そうする事でやっと人並みの生活が出来るんだろ?
そして馬鹿にされて虚しくならないか?

【476】
中に出された程度で講義するならともかくも、怒り狂うとかマジキチだな
もっと思考能力を伸ばして考えてみようよ

【477】
講義→抗議

【478】
怒り狂うとかナンセンスだな

【479】
狂うとか普通の人間じゃないよ
だって狂うんだよ?
その時点でビッチじゃん

【480】
仕事の過程でたまたま中に出されただけだろうに、なにゆえ狂うんだよ

【481】
いわゆるサービスと言うことでよかったんでしょ?
中出しで又、次回に指名してもらえるかもしれないし、どうせ後から出てくるじゃんか
只、中出しOK嬢は待ち時間が長いから注意が必要だよね

【482】
洗浄時間がやたら長い
そういうソプ嬢に注意して中出しを決めましょう

【483】
怒るという反応が分からない
中出しとかは1人でできるもんじゃないだろ?
二人の責任なのに、客にだけ怒るんだから自分勝手だよな

【484】
些細な事で起こると人間が小さくなってしまうぞ
只でさえ、オ●●は大きくなってしまったんだからとか言うなよ

【485】
大事の前の小事と言う言葉もあるように、小さなことを木に市ないと言うのはイイコトだよ
中で出されても絶対にということはないんだから大丈夫
それなのに怒り狂うことのほうがナンセンスだよ

【486】
そう、まさしくナンセンス

【487】
中で出した時点で怒るってのも気が短いよな
妊娠したとかで怒るなら少しは分かるが

【488】
短気は損気って言うだろ?
気を長く持って怒らないようにするのが大切

【489】
確かに怒り狂うとか馬鹿すぎ
なんかの特撮で使われている怪獣みたいだw

【490】
馬鹿だよな、中出しされる状態になってるのは自分じゃねーかよ

【491】
たまにいるよな
真剣に怒っているバンビちゃんw

【492】
いちいちうるせーんだよ!
中で出したくらいで大げさだよ!

【493】
大したことじゃなくても騒ぐ女は構ってちゃんなんだろうよ

【494】
※※削除されているようです※※

【495】
※※削除されているようです※※

【496】
※※削除されているようです※※

【497】
※※削除されているようです※※

【498】
※※削除されているようです※※

【499】
※※削除されているようです※※

【500】
※※削除されているようです※※

【501】
※※削除されているようです※※

【502】
ZATG.VGJGAUPGDTGAT

【503】
55558411123654444422551288853

【504】
ナカサハラヤナカアタマタアカナヤワヤナキナヤタアカサナ

【507】
気が触れているとしか思えないよな

【508】
削除依頼とか面倒くさいけど、どうにかならんかね!頭に蛆湧いてる数人で書き込みしてるみたいなんだけとよ

【509】
自分が気に入らないスレだから削除して下さいって依頼出すのも笑えるなwww

【510】
言われたら嫌なことを言われたので削除して下さい、お願いしますキリッ

【511】
※※削除されているようです※※

【512】
※※削除されているようです※※

【513】
かなやたあさ

【514】
さはさはかなかなあたあた

【515】
かなかなかなかな

【516】
あたあたあたあた

【517】
あげてくれるから楽だよな

【518】
さかさかさかさかさか

【519】
まなたまなたまなかは

【520】
やなはなかあたな

【521】
うんうん、そうやって前のログを人目に付かないようにしたいんだね

【522】
管理人様
悔しいから削除して下さい(笑)

【523】
管理人様
荒らし行為が横行しています
自分に都合が悪いので削除して下さい

【524】
管理人様
荒らし行為を行うものは形態からですからIPで特定して書込み禁止の措置をお願いします

【525】
形態じゃなく携帯です

【526】
携帯なら二度と書き込みできないような措置をされたらホスラブ命がノイローゼになっちゃうんだろうな

【527】
中出し下ぐらいで怒るとか場面だろ?
シーンって言うの?
結局は許して再度指名をもらおうと言う作戦だよな?

【528】
駆け引きで怒っているだけなんだね

【529】
あははは

【530】
ソープ嬢だって

【531】
オレが

【532】
わらっちまう

【533】
おもろ

【534】
管理人様だって

【535】
うふふ

【536】
どうしてもソープ嬢にしたいみたい

【537】
童貞?

【538】
クソみたいなプライドあるみたいね

【539】
フリー客がついたようだw

【540】
中に出してチンコにザーメンがブワッなる感触が好きなんだ

【541】
出しながら抜き差ししていると、ヌメッヌメッってなってきて、ヒクヒクしている中でドクンドクンって出ていく子供たちに蛍の光を心の中で歌うんだ
あぁ、卒業式のシーズンだなと感涙にむせるような描写をしてしまったよ、泣いたらごめんな

【542】
人の趣味に対して悪口を言う奴は許さん!
それとも、お前には趣味も何もないのか?

【543】
ゲーセンに行って麻雀をやった
毎日、スロットでいい目を見ている
これら趣味を、とやかく言う奴はいない
そうだよな?
趣味に口を挟むなよ

【544】
モチロン、趣味って何か分かっているよねw

【545】
僕の趣味は当たり前体操
 
ある日の夜中に~ デリヘル呼んだら
バケモノォ~
当たり前体操

【546】
何を怒り狂ってんだよ!
俺の精子をどこに出そうと俺の勝手だべさ
いちいち趣味まで、お前に干渉されたくないんだよ

【547】
人の行動にいちいち口を出すな!
細かい事をグチグチいう奴は最低だよ

【548】
中出しなどサービスの一環だろ?
わかったよ、今度指名すればいいんだな!
自分勝手な女だな!

【549】
信号が赤から青に変わる程度
歩いていたらバスが後ろから来た
公園にいたら小さな子供を連れて親が来た
中出しとは、その程度の話

【550】
ソープ嬢に中出しなんて日常茶飯事だろう

【551】
そうだ、どっかへ行こう
思い立ったが吉日と言うくらい
ライトな感覚で中出しをする

【552】
怒り狂っているとか恥ずかしいよ
いまどきみんな中出しだって知らないのかよ

【553】
中田氏はすごいしょやえっへん

【554】
そうだね、名前からして当たり前なんだもん

【555】
外田氏さん涙目

【556】
このスレを読んでいたらソープ嬢を言いくるめられる自信が付いたよ
あとは実弾使った実地訓練だな

【557】
最初からよく読むと、いかにして中出しするかが丁寧に書いてある
いわばソープ中出しバイブルだな

【558】
正統派はソープで中出し

【559】
それも、こっそりゴム取って素知らぬ顔で中出し
ゴムが外れてたとしてもソープ嬢の自己責任なんだもん

【560】
仕事なのに怒り狂われても困りますよ
もっと穏やかになって2回目を始めましょう
1回目に濃いのを中に出したんだから2回目もokということでヨロシク

【561】
怒り狂うキモチもよく分かるけど、怒り狂うよりキモチいいほうがいいだろ?
高ければ高い壁の方が登ったときキモチいいもんなって言うし

【562】
そーだよ
イカルより、イケル方が得だよ

【563】
中に出されたくらいで怒るのは、金を取ろうとしているだけだと

【564】
なるほど、奴らは金にしようとしてるんだね、悪質だな

【565】
金のためなら何でもやるのがソープ嬢だからな

【566】
それほどでも~

【567】
照れますなぁ

【568】
そうだよ
金の為に股を開くのがソープ嬢なんだから全てを受け入れられるように頑張らないと

【569】
それほどでも~

【570】
そうそう
短文で上げてくれ

【573】
一人で頑張りだしたね~
いつまで保つんだか(笑)

【574】
だから
ひとりじゃないと困るから一人って設定しているみたいだけど、何人もで書き込んでるじゃん

【575】
中出しスレで書き込んでるのは1人、そう1人じゃないと困る
これだけ多くの人が書き込んでたら、わたしも中出しされちゃうってかw

【576】
よっ!文豪気取りさん!
日本一!

【577】
しかし、一度言葉を覚えると九官鳥の如く繰り返しているが、文豪と呼ばれていたのは駄文ソープ嬢だろうwww

【578】
今日覚えた言葉はカレンダーにでも書いておこうな
お前らと来たら、三歩歩いたら忘れ
ちゃうんだからよ
お前らが言われた文豪さんだろwww

【579】
文豪って書いて置けよwww

【580】
底辺ソープ嬢は文盲だろうけどな

【581】
文豪って言いながら夢見てるのかな?

【582】
母さん、今日は文豪って言葉覚えたよ
ってかwww

【583】
初めての文豪w

【584】
必死に投稿したソープ嬢
文豪だとからかわれてた
それを見たソープ嬢は、目に触れたくない投稿者に文豪だと言い出すw

違うよ、お前らの一味が文豪なんだよw

【585】
敢えて釣られてる人見つけた(笑)書き込みソープ嬢じゃないってわかってるけどソープに言ってるていで書いてるんだよね(笑)頑張って!

【586】
うんうん、頑張らないとな
ソープに行っているていとか符丁使う時点でソープ嬢だってのw

【587】
スレタイ見ただけで中出しの話題が並んでる素的名掲示板

【588】
敢えて釣られてる人でーすww
住人は最低でも二人はいることになりますね

【589】
よかったね!ひとりじゃなくて!ひとりでレスしてたらあまりにも惨めだもんね

【590】
しかしこいつら同じことしか言えないんだな

【591】
だってつまらないんですもの~中だしのお話してくださいm(__)m

【592】
お前がつまらないのだ

【593】
つまらないとしか言えない話題がない地雷デリ

【594】
客「うっっ…はぁぅ」
嬢「ちょっと、何やってるのよ」
客「なにってセクスだろうが」
嬢「そうじゃなくて、どこに出してるのさ」
客「俺の精子をどこに出そうが勝手だべや」
嬢「はぁ?ありえないんだけど」
客「中に出した喰らいでガタガタ言う方が有り得ないだろ」
嬢「そういう問題じゃなくて…」
客「俺は大学院まで卒業しているから、どんな問題でも解けるぞ」
嬢「ごめんなさい」

【595】
そろそろ週刊満潮が動くだろうね

【596】
嬢「外に出してって言ったでしょう!」
客「了解したとは言ってないが?」
嬢「勝手に中に出さないでよ」
客「どこにだしたかどうかは知らん」
嬢「中に出してるしょ、ほら」たらぁ~
客「俺がザーメンをチンポの外に出した時にたまたま、君がいたんだろうが」
嬢「ありえないから」
客「現実逃避するな、現にありえてるだろうが!」
嬢「ごめんなさい」

【597】
たかが中出し、されど中出し

【598】
大夫飽きられてきたみたいだな~同じ様な書き込みばっかりでネタ切れかよ(笑)

【599】
みんなも中だししよ!

【600】
日本語不自由者がいますなww

【601】
曇りの日には中出してね

【602】
おもろないな~

【603】
中出し反対の意見の方が単語で面白くない

【604】
反対者バカしかいないから同じことしか言えない可哀想な奴らなんだよ

【608】
こちらは文章を投稿しないとならないから大変だよ

【609】
中出しされたと考えるからいけないんだ、中に出してもらったと考えろよな

【610】
大切なお客様のスペルマですよん

【611】
せっかく中で出してもらったと考えるんだ

【612】
俺の解きは、何も言わないじゃんw

【613】
中出しくらいでガタガタ言う奴はいないだろ?
ニュークラで持ち帰っても中出しで文句言われた事ないのに、風俗嬢相手にガタガタ言われる筋合いはない

【614】
パッパラパッパラパァ~

【615】
中出ししたくらいで特別な女になれたと勘違いしている奴の方が痛いわ

【616】
中出しとか考えたことがない
セックスなんだから当たり前に出す
ましてや風俗嬢に中出ししない理由はない

【617】
中出しを嫌うやつって異常だよな

【618】
中出しされたことないキモオタが中出しを嫌がるのは妬みかな?

【619】
雑作ないことに怒る基地外

【620】
怒るところが間違っている

【621】
左のほほを叩かれたら右のほほを差し出せと言うだろう?
マムコの中に出されたらアナルを出せ

【622】
アナル中出しもいいねぇ

【623】
今まで持ち帰りでもヘルスでも、中出しして怒り狂った奴なんか誰一人いない
只、責任取ってと言われたことさえない

【624】
そんな奴がいるのかよ、ひっぱたいた方が良いな

【625】
出したらダメだとか何様のつもりなんだろう

【626】
どこの世界にもKYっているからね
このお客さんは、今、どこへ出したいんだろうとか考えれば分かる事なのに

【629】
627
そんな嬢はもう指名しないようにしような

【630】
お金払って女と遊ぶこと自体を止めればいいのに~w
変な男ばっかり~ww

【631】
630
バカは行間空けろよww

【632】
ヒント
ww

【633】
命令しないで怖~い

【634】
ばかあ

【635】
中出しは最高だよ

【638】
中に出すの当たり前だよな

【639】
生で入れて外に発射とかイミフだよね

【640】
それくらいで怒り狂うとか何様のつもりでいるんだろう?

【641】
金払わないと中出しも出来ないのだから感謝しなさい!アンタたちは!

【642】
金で済むなら安いものだよ

【643】
金ありきの中出しなんだもんね

【644】
風俗嬢いなかったら中出しが出来ない奴らが書き込みして盛り上がってんのか?

【645】
風俗嬢がいなくても中出しできるよ?
只、メンドウクサイからな

【646】
ふふふ ただの強がりだね

【647】
俺ホストだから中だししほうだい

【648】
ホストちんぽショボイの多すぎぃ!!既婚の中年ちんぽがヤバイ前戯も丁寧で上手いからね!!

【649】
中だししたら次の客にメーワクかかるべや!
てこと

【650】
ホストだとなぜに中出しし放題なのかな?

【651】
250さん それはきっと夢を売ってる商売だから職業病で自分も夢から覚められなくなっているからだよ要は妄想中出しwww

【652】
間違えました250じゃくなて650さん

【653】
ホストが中出し放題じゃなくて、寄ってくる女が中出しが好きなんだよ

【654】
中出ししたくらいで怒り狂うバカ女は殴ればいいんだよ

【655】
嬢にキンタマ蹴られて事務所に連れて行かれたヤツいたな。

【656】
今の時代中出し当たりまえだよな

【657】
狭い風俗店の個室だぞ?
たまたま中に出ちゃったとして誰が文句言えるのよ?
強いて言えば店が狭いから悪いんじゃないか

【658】
デリで中出しできた

【659】
ヌレヨンちんちゃんで中出しした

【661】
骨盤をつかんで離さないで中出し

【666】
先月突然、中出しされた。客は私に気が付かれないように必死にシャワー入ろう~と焦っていた。出してしまったら焦る必要ないのにね。

【670】
普通なら全力でキレるよな
でも、生でやらせる方にも問題あり

【671】
まあしばらくその嬢と基盤したいのなら素直に外に出すことだね

【672】
奥に中出しまでが正規の基盤なんだよ

【673】
性器で基盤

【676】
中出し後に殴る意味が無いだろ

【677】
だって中出しくらいで怒るんだもんw

【678】
中出しが最終系だから、そこに達成したら指名を変えるだけのこと
妊娠したとか言い出すヤカラがいるからな

【679】
妊娠したらお互い困るんだからやめろよ。
どうしてもしたいなら、ダッチワイフで
やれ

【681】
妊娠したって気付く頃は、指名してないし、会わないんだから何も困らないってことだよ

【684】
683
昔、無責任な客が嬢を妊娠させて、産まれたあとにコインロッカーにすてられたこどもが
おまえなんでしょ?

【686】
風俗行く男も風俗で働く女も

ど底辺

【688】
685
こんな頭ノイカレタ底辺さまよってるような
やつらに何いっても無理だね、、、
こなんなバカども相手してる女の子可哀想だし、男性不信にもなるわな、
なにが保険でフェラーリだよ!頭悪いにも
ほどがあるぜ、

【689】
687
お前みたいなアホ、産まれてくるまえに
中絶するべきだった。ってお前のバカな
母親に言っとけ

【694】
どっかの店に居るんじゃない?
フェラーリ買うためにw

【695】
地雷にフェラされてるんだろう

【700】
相手にしたら負けw

【713】
中出しを馬鹿にするやつは中出しに泣く

【716】
低次元なレス。

【717】
童貞ばっか

【719】
中出しされただけで、妊娠の心配と性病の心配があると言う子がいるんだよね
まったく、なにを考えてるんだか!

【720】
子供が出来なくて性病にかからないなら中出しもアリだろ?

【721】
調子こくなよ

【722】
たかが中出し

【723】
中出しすると、その後のお客さんのスマタの時に出てくるから困るんだろ?

【724】
しないようにできるのも、しらないのか。

【725】
たかが中に出してなにが悪い?

【726】
減るもんでない

【733】
お互いに感じまくって骨盤ぶつけ合って気持ち良くなった代償だからしょうがないよ

【738】
抱いて欲しくて店に通ってるんだろ?
枕してやったんだから、細かいこと言うなよ
誘われたからピル飲んでから行こうとか、アフターピル飲むとか自分で考えろよ?
じゃないと、枕しないぞ?
色恋営業だからこそ避妊しないんだよ

【739】
おっさんに汚された体を浄化するのに出す場所を選べる身分か?

【740】
枕で外出しするホストとか聞いたことねーからw

【741】
中に出すとか普通のことなのに、ガタガタ言う女は営カノにしない

【742】
やってもらってるだけでも感謝してくれよ
中出しが嫌だったら出す瞬間によけろや

【743】
何このスレ(笑)中だしとか合意のうちならいいと思うけど責任とれないならすんな

【744】
店に来てホテル行こうって言うから行ったんだろ?
お前の望みは適ったんだから、あとはお前が責任持てよな
セックスは中出しって決まってるの!
嫌だったら着いてくるな、それ以前に誘うな

【745】
※※削除されているようです※※

【746】
ホスト様に中出しされるのは大丈夫
問題はキモオタに中出しされること

【747】
気持ちよかったから、そのまま出しただけのこと
セックスしてもらう為に店に通ってるんだから大して騒ぐ問題じゃないだろ?

【750】
サル(笑)

【751】
ウッキー(怒)

【754】
我がオキニ、「赤ちゃんできちゃう、中はイヤー」と泣きそうな声でいいながらしごき、「うるさい、いくぞっ」とすごむと、最後は口で。平和にこんな遊び方してたら、こないだ「もし本気で中だししたいんだったら、する?日にちは選ぶけど」と不穏な発言が。

【760】
内訳でどうぞ すき家の牛丼うまいよ

【762】
中だしか?秋田

【770】
知らねーよ。その嬢間違いなく病気もちだな(笑)

【774】
そんな嬢いるの?

【775】
なんで中出ししたら怒るの?

【777】
減るもんでないだろ

【785】
たかが中出し(笑)

【803】
主は刑務所に入って、カマ掘られて中だししてもらえば良いね(^-^)b
して欲しいんでしょ(笑)ちゃんと受けとめてあげてね!

【815】
中出しは犯罪ではないしな

【817】
俺さり気なく中出ししても、嬢には何も言われず笑顔で見送ってくれるのさ。

【819】
中に出してなにが悪い?

【821】
単なる、自己チューな馬鹿!

【826】
計算できない奴の台詞だな

【829】
はい、次

【831】
何言ってんの?
はい、次

【833】
田子の浦と玉の裏では、どちらが臭いのかな?

【838】
ぶっころせば~(笑)

【842】
百人一首って・・・
久しぶりにきいたよ。
あんなの知らなくてもまったく
困らないけどね。理系だし

【845】
百人一首用いて面白い事書いたと思ったのにバカにされて悔しいのかね(笑)で、悔しくて悔しくて反撃って...

【847】
お前を面白くさせることなんか出来ないって・・・
社会の底辺で必死で蠢いている何一つ楽しい事のない人生を送るお前を楽しくさせるのは無理だって

【849】
チンコの中とかチンコの外とか何言ってんの?

【850】
一概に中出しと言っても2種類あるんだよ
腰を振りながら一番気持ちよい時に構わず発射する場合
これは射精しながら腰が動いている
奥の狭いところが一段と気持ち良いので、そこに吹きかけるような射精になる
イク瞬間に動きを止めて膣の中ほどでドクドク射精する場合
これは膣の中が温かくなってパンパンになってくるので女のこの中出しされちゃった感がヒシヒシと伝えることが可能
射精する場所によって逆流してくる時間が違うがので楽しみも多い

【852】
屁理屈野郎!

【853】
おじいちゃんが使っていた屁理屈って言葉懐かしいな

【854】
年配者のフロント?
地雷婆?

【857】
なるほど!
美容室で美容師さんのパンツの中に切った毛が入ったとしても怒らない
なぜかと言えば、切った髪の毛に所有権がないから、下着の中に入っても不可抗力である
そう考えると裸で服を着ていない風俗嬢の口や膣に精子が入っても不可抗力と言う定義が成り立つね

【858】
成り立たねーし

【859】
嫌がる女のマンにチンコつっこんで射精は
美容師のパンツの中に無理やり毛を押し込むのと一緒

不可抗力とかよく言えるよね

【862】
わかってくれれば、それでいいんだ
挿入されているということは、同意があるということだからね
女の子だって全員とはやらないでしょ?
一部の人としかやらないだろうしさ

【866】
常識が通じない野郎達!

【867】
名古屋で車突っ込んだ奴と同レベルだな

【872】
ひょっとしてバカ鶴巻の書き込みかよ
他スレで鶴巻って騒いでるバカだろ
同時にあがれば分かるわな

【874】
自立しているとか風俗嬢を煽てて、不衛生な仕事させるクズ野郎
女の子だけが病気になるリスク抱えているのに、フロントや店員は言葉巧みに騙して働かせる
そんな公共性のかけらもないカスになにを言っても無駄だな

【876】
フロント関係?(○゚ε゚○)プッ!!
んな訳ねーべ。

【878】
主はいつか女に刺されて終了!

【898】
客のフリなんかする必要なんかないぞ!だって客だものww
お前らが勝手に店員にしてんだろ!
じゃなきゃ困るんだもんな(笑)
クソ野郎が

【901】
アップ

【902】
ゴミカス

【903】
賃カス

【904】
10万払ってやったよ

【905】
一緒になってやったよ

【906】
起こる沸点が低い女って最低だよね

【907】
ライン店さくら

【908】
狭い部屋で射精するんだから、それがたまたま膣の中だったというだけで、確率的には座標から計算しても60~100分の1くらいだろ?

【909】
何くだらねーこといってんの?
生きてて楽しいか?おまえ

【910】
基本料金でやろうとするからいけないんだよ。
生で中出しなんだから2000円くらいあげないとダメだよ。

【913】
どーせピル飲んでんでしょ?

【918】
冷める

【919】
中出ししたって怒られたときの言い訳を教えて欲しい
「締りが良くて気持ち良かったから抜けなかった」
こう説明したら、「お薬とか飲んでないんですよ!」
こんな感じで怒られたから
「俺のんでるよ」って慰めたんだけど、胃腸薬飲んでるだけじゃだめだった

【920】
そおいうのが糞客っていうんだよ。

私なら中だしされた後は相手の身分証を預かって100万請求すると思う

アフターピル代…万一の時の妊娠検査代…妊娠の疑いあったら降ろす費用…精神科受診料…慰謝料等その他諸々。

【923】
中出しを誘発された。

【925】
生挿入しない、ゴム挿入もしない、基盤しないから中出しされることもないし、怒ることもない。

【927】
ピルを飲んでいて心配なくてもアフターピル代はもらう

【928】
なんでくっさい液を体内に入れなあかんのw
死ぬほどいらねーw

【942】
LOVE3でしょ!私も見た捕まってるの!夜の6~7時くらいだったかなー

【943】
警察呼ばれた時点で、罪に問われるてかじゃなく、身元引受の為に家族呼ばなきゃダメだしね…

【944】
まあ、美人局もあるからね。

基盤中だしを女側から持ち出して中だししたら店に電話され怖いお兄さんが来て金を脅し取る作戦

中だししたい男は美人局の被害に遭えばいいと思ってる。

【945】
1000レスまでもう少し。

【946】
ちゃんと洗えばいいのに
面倒臭がって中出しに文句を言ってる地雷嬢

【947】
面倒くさいから中出しを拒否してるんだね

【948】
アホくさ

【949】
で、中だしして望まない子供出来たら養ってくれるわけ??

【950】
合意がなく本番はレイプ
捕まってください。

お互い合意、条件なしなら
両方悪い

【957】
世の中、出したもん勝ち
これだな

【962】
男は妊娠しないけど、病気うつされる可能性はあるぞ。
泌尿器科でもち○ぽ見られたいの?

【965】
さめる

【967】
風俗店員が底辺しかやってないと分かるレス

【970】
嬢が勝手に店の名前を使って客に脅しかけてる話をたまに聞くけど、店側が指示してる訳じゃないからなw
そんな面倒臭くて金にならん事、店側としてはいちいちやりたくないからw
嬢がダダこねてきたら店に帰ってきた時に諌めるだけで客には何もしねえよw

あとはパソコン上で客の名前、住所、携帯番号があるリスト開いて出禁にしちゃえばそれで済む話なんだw
嬢の中出しごときでいちいち客を監禁したり連行したりする馬鹿な店はねえよw
そんなもん全部、嬢の責任で自己管理だわw

【976】
ロマンスがありあまる

【980】
生中出しは犯罪というロマンスでしたか?w
嬢もみんな鼻で笑ってんぞww

【984】
またいつもの知障が喚いてるな
中出しでもしてスッキリしろよ笑

【985】
いや、こんな面倒くさいの出禁だろwww

【986】
さめる

【987】
中出しされて怒り狂っている人はいなくなったかな

【988】
どこに出そうが勝手だろう?

【989】
衛生の為に中へ

【991】
アホか

【992】
中だろうが外だろうが、
フェラだけでも移るし

【993】
生のセックスと生のフェラなら、生フェラのほうがまだ感染率は低い、ぐぐればすぐわかる。HIVそのものは感染が低いウイルスでもある。

以下引用
明らかな出血が無い限り、感染のリスクははほとんどありません。
ただし、フェラチオ精液を口内に受けると、リスクが出てきます。
クンニでは多量の膣液が口内に入るとリスクが出てきます。
どちらにせよ、本番セックス(挿入行為)よりは、可能性は非常に低いです。

【994】
人生なんて10年後は無いかもしれないから気持ちよく生で中に逝きましょう

【997】
いいじゃないか
それも運命
人生勝ち組を謳歌している糞会社の古事記に相応しいな

【998】
ひがむなや

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20130109034041/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.