.
.
.
.
.

お店のバックいくら?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/13(木)

【0】
新栄 ヘルス

60分 8000円
90分 14000円
指名 2000円

厚生費なし
【301】>>0
厚生費って?
【299】>>0
ヴィトンのバーキン ¥400,000
【2】>>000
総額書かないと意味ない

【3】
岐阜の某激安デリ
45分7000円→3500円60分10000円→4500円
90分15000円→7500円
120分20000円→9500円
女をバカにするのも程が有るよね?女が集まる訳が無い!
【8】>>003
●●じゃない?

【4】
よくそんな店で働いてるね
【15】>>004
馬鹿らしくて辞めました。昼職してます。

【10】
65分11500円
90分14500円
100分18500円
指名1000円

名古屋某デリ

安いから店変えたい
【13】>>010
総額書きなよ。うそばれるから書かないんだろうけど?
【16】>>013
なんで総額書かせるの?
バックの話してるんだけど。

【11】
45分150円
60分200円
90分300円
これくらいがお似合い。
風俗嬢なんて子供と一緒で有るだけ使うから、金を与えるな!
【12】↑
そっくりそのまま
君に返すよ(笑)

【17】
うちのお店はとりあえずデブはいないかなー。
80分18000
100分22000
指名バック3000
指名本数でバック上がるけど、これは最低バックです。
【19】>>017
ソープじゃないですよ(笑)デリヘルです。
【45】>>019
どこ?
【18】>>017
で、1日いくら稼げてるわけ?値段からするとソープなんだろうけど?

【21】
10分1000円で指名バックも1000円
80分と100分が多くて120分も割りとあります。
【26】>>021
80分で8000!?
ありえなくない?
【27】>>026
●●の話じゃない?

*

【22】
人妻デリ

60→13000
90→16000
120→21000

厚生費なし
【24】>>022
高い店ですね。
お客は、いったいいくら払うの?
俺はデリでも高く1万5千円くらいしか払った事ないんですが
【25】>>024
そんな安い店で働きたくない!しかもホスラブに書き込んじゃう様な痛いキモ客がいるような店?w無理無理!!
【28】>>025 俺はホスラブに書き込みしてる暇なお前が無理(笑)

【30】
40分6500、50分8000、60分9000、80分12000、100分15500
【31】↑うちの店の最低ラインだ(笑)

【32】
そう言うことを書くのはどうなんだろ?バックを好評するスレであって批判するスレにあらず。
【33】>>032
好評?公表じゃないの?

【35】
45分7500
60分10000
90分15000

P指名本指名1本3000円

月に3回くらいしか出勤しないからか入店して1年たちますけどバック変わりません。

掛け持ちならうちの店いいよ。

錦マットヘルス
【40】>>035
●●?
【36】↑
コースは何分が一番多い?
【37】>>036
45分<90分<60分

【38】
ありがとう。
60分だと4本ついても4万かぁ。私はデリだけど90分(バックは16000)が多くて
1日4本くらいです。
箱で掛け持ち考えているので参考になりました!
【43】>>038書いたものです
本はしてないです
するならソープいきます
【41】>>038
本してる?
【42】>>04190分以上のお客様で望む人なら
【39】>>038
貴方のお店教えて下さい!

【48】
60-20000
90-20000
120-30000
でり
【50】>>048
なんで60と90が一緒なの?
【49】>>048
いいなぁ

【53】
10000なら安すぎるし
【55】>>053
60分1万が今の相場だよ。デリは飽和状態、どんどんバック下がるよ。元デリ嬢現スカウトです。

【58】
みんなバックいいね!

前居たデリは10分¥1000だった
【59】>>058
え!?
【61】>>059
マジマジ!

安すぎて二週間で辞めたけど!
【62】>>061
辞めて正解!最低でも60分フリー8千円だわ。

【66】
【67】↑年間2億売り上げてバック1億
【709】>>67私も同じでした

【74】
うち90分1万になった…
【75】>>074
似たような感じ
うちは80分9000円
安いが人間関係で病む事がないので、なんとか働いてる

【76】
人妻ヘルス
50分8000円 70分10000円 指名1000
初の風俗なので、バックが高いのか低いのか分からない。
【133】>>076
●●?
【80】>>076
50分で、その金額なら高いよ^_^
いいなあ

【79】
皆さん、いいなあ。。。…
バック高いね
【81】>>079さんの所は、いくらなの?
【84】>>081
50分 5500円です(T . T)
【87】>>084
安過ぎる店とちゃう????ありえんわーーー 感想言ってごめんね
【85】>>084もう少しバック上げて欲しいね(>_<)
【86】>>085
そうですね( ; ; )でも無理だと思うので移籍しようか考えてます

【98】
厚生費とるとこって
せこいよね(笑)
辞めとけよ!
【99】>>098
厚生費を取らない箱は、ドコですか?
デリは取らないけど、箱は取るよね?

【105】
イベ40分2000円
皆さん結構貰ってますね。
通常だと5000円です。
イベントしか客来ない。
【108】>>105それはヒドいね(´Д`)

【106】
40分2000円!?
他探すべき。
【111】>>106
他の店いったほうがいいよ
【112】↑109 どんな計算よ?嘘つき

【109】
60分14000
100分30000
12036000
高級デリです。指名で3000円プラス。スカウト通すといいですよ。
【126】>>109って
いちいち嘘書いて何がしたいのかな?
コースもおかしければ
バック料金もバランス悪すぎでしょ。
【125】>>109
スカウト通さなくても、●●で上げて貰えばそれくらいだよ。
【122】バック高い店もある
けど
>>109はあきらかに変
【115】>>109はありえない
60分と90分の差がありすぎるしね。
オッサン書き込むなよ。
【114】>>109
vip●●で交渉したかか●●のプレキャス値段じゃない?高級店は高い子高いよ
【113】>>109
お客様はいくら払ってるの!?

【117】
60.100.120ってコースはおかしいねw
しかも60と120の金額の幅もおかしいし。
【119】>>117
私●●ですが同じくらいのバックもらってますよ。

【118】
120より60ダブルの方が安すぎるしありえんわ
【121】>>118
>>109は頭が悪すぎる

【123】
●●と●●ーるなら●●の方が良心的
●●のセコさは激安店でも敵わないと在籍してて思った。
【124】>>123
●●のプレキャスバックは高かったよ

【128】
●●指名料込で120分36000円だったよ。
【131】>>128
誰か分かるよ。
【132】>>131
で?

【137】
60分16000
90分28000
120分31000
【146】>>137
別におかしくなくない?皆ただの僻みでしょ。高級ならこんな感じで時間長いとバック高いよ。
【139】>>137
割合おかしいでしょ
なんで90と120そんなに
金額かわっちゃうわけ?

【142】
嘘だからでしょ

わたしは
50分7,000円
70分9,000円
90分11,000円
です。
【164】>>142
私120分で指名で13850
お客さんは3万払ってるのに取りすぎだろ
ホテコミでもないし、2万はあるかと思って気絶しそうだった
【172】>>164
ハンドサービス店のバックより安いから店かえたほうがいいですよ
【165】>>164

ええ。安すぎませんか。
【171】>>165
安過ぎですよね?裏引きしたろかとか思ってしまいます
しかも激暇な店です
スタッフや家出嬢が待機に住み着いてますし
カオス
【149】>>142
熟女デリかな?
安いね ´д` ;
【154】>>149
違います、箱です。
熟女でもないです。
イベント嬢なので仕方ないんです…。

【147】
60分13000
80分15000
100分18000
120分21000
本指 1000

ロングになるにつれて
バックが悪い(--;)
デリ。
【148】>>147
けっこうバックいいほう?ですよね
羨ましいです~

【151】
郊外デリ
60分12000
80分15000
100分18000
120分21000
悪くないけど指名料ないです。
名古屋でバック高いところ知りたい!
【153】>>151
同じくらいだけど、本指バック2000はあります。厚生費など引かれるものもありません!

【157】
名駅の●●、バックいくら?
イベント客ばっかってのは本当?
【158】>>157
●●でも一番レベル低いからバックも安いよ。容姿に自信あるならやっぱり●●が高いよ。

【159】
どこのグループが待遇いいですか?
【160】>>159
●●と全体的にマットはバック高いよ。ブルーも特別待遇にしてもらえばバック高くしてもらえるよ。

【162】
croozブログの総合日記カテゴリにいる「RIO@高級デリ嬢」に書いてあるバックはあり得るのかなぁ
高級デリってすごいね

引用
18O分 リピーター様
68OOO円
9O分リピーター様
38OOO円
12O分リピーター様
48OOO円
【163】>>162
あり得ると思う。顔と容姿が芸能人レベルで顔出しメディア露出ok、それで指名客かなり持ってるなら店からも優遇されるから特別バックもあるよ!

元モデルとか、AV女優とか肩書きがある人なのかな?

【166】
120分なら安すぎでしょ…
うちの店60分13000だよ
【167】>>166
同じ!姫予約なら+千円。

【174】
三河の●●
30分コースなんて作らてバックが2500円

ちなみに60分7000円
80分10500円

やめたほうが良いでしょうか?
【176】>>174
すっごい!激安!
行こうか考えてたけどやめた。情報ありがとう~
【175】>>174
辞めた方がいいと思います。

【177】
女の子によってバック金額が違うお店って、本当にあるの?
【179】>>177
当たり前じゃんw売れない肉便器なんて履いて捨てるほどいるからねw
【178】↑ありますよ

【181】
バック高くても、お客つかなかったら意味ないし。激安でやり易い店の方が気楽だし、そこそこだよ。
【183】>>181
安いバックで本強ばかりで病むわ
性病蔓延してるし、辞めたいけどそんな若くないし、容姿も衰えたから選択出来る店が狭いし
ツラい
【184】>>183
どんだけ怠けもんだよ!
汗水流して工場で働けよゴミ!
【186】>>184
工場なんてコミュ障の不細工だらけだろ、接客業できる人がわざわざ働きに行く場所ではないね。お前が黙って働いとけよ。
【185】>>184
工場で食べていけないから風俗始めたの
工場よりは稼げますが、不景気でヤバイ

【188】
60 13000
80 15000
100 17000
120 22000
【195】>>188
何か変だね?
60と120違いすぎじゃない?
私60.12000で120は25000+指名もダブルだよ。
【196】>>195
指名がダブルってことはあなたの店は120ってコースはなくて、60のダブルで120なのかな?
>>188さんの店は120のコース料金が60と比べてお値打ちで、バックも安くなっちゃうんじゃないかなー。

【197】
高級店の看板出してる箱ヘル

50分 7500円
70分 10000円
90分 13000円

広告とバック違いすぎ!
【304】>>197
●●?w
【206】>>197
え、これ高級なの?うち90分14500だよ
【199】>>197集客のある箱なら、完売で片番 8~10稼ぐのもいるでしょ。指名の取れる嬢さんは忙しい店に入店しなきゃ損だよ。
【200】>>199どこの箱かは内緒。
【198】>>197人によるでしょ。

【202】
60分 9000円
90分13000円

デリヘル
【203】>>202
爆笑

【208】
大衆ソープ
90 20000
120 30000
本指プラス3000
姫本プラス5000
【210】>>208
爆笑
【209】>>208
大衆にしては高くない?

【213】
デリ

60 12000
75 14000
90 18000

厚生費は1本千円←これさえなければ良い店
【214】>>213
一緒!
私は3万超えたら2千円が厚生費でひかれるよ。
3万以下は千円。
【216】>>214
それ●●じゃね?

【223】
箱のナンバーでバック率4割って普通?
前のデリが通常6割、ナンバーで6.5割だったから不満に思ってしまう…
バック料金も入店前の説明と全然違うし。
【228】>>223
ナンバーじゃなくても五割~が普通

【225】
一宮人妻デリ ●●
72分=6500円
底辺の底の底 しかもヒマで電話鳴らない
【232】>>225
●●より安い。
【241】>>232
●●はいくら?
【227】>>225バック安過ぎ!こんなんじゃわりに合わない
【237】>>227
バッグヤスケリャ買えば
【226】↑名前がださい(笑)

【229】
60 12000
90 18000
120 22000
箱ヘルマットあり店です
他の在籍嬢さんのバックは知りません。
個々ちがうみたい
【230】↑
めちゃ良いね~
私はあなたより
1000円ずつ安いよ

【233】
80分 10000 100分12000 120分14000

安いよね?
【236】>>233
即あぽ 直あぽ

【244】
人妻デリヘル

70分 15000
100分 19000
130分 23000
【247】>>244
プレイ料金だろ(笑)
【246】>>244
人妻デリヘルとそこまできてるなら店名あげましょうよ
存在しない店だから店名書けないんでしょ?(笑)
【248】>>246
交通費、指名料込だけど?

2本以上は厚生費取られるけどね。
【249】>>248
だったらそれら引いた手取りはいくらなの?
個人で手取り違うなんて言い訳はしなくていいので(笑)
【250】>>249
手取りは全員同じなはず。
●●で調べて
【254】>>250即しゃくなんて気持ち悪くてできない変な病気もらいそう

【251】
90分25500円
120分31000円
指名がトップクラスだからみんなよりバック良い。
【253】>>251
コース料金いくらなの?

【258】
三河デリ(人妻)

60.12000
80.15000
100.18000

厚生費なし
指名料はプラス2000

これって普通?はじめての店だから分からなくて
【270】>>258

どこ?
【259】↑
コース料金いくら?

【260】
箱ヘル
40分5500円
45分7500円
60分10500円
80分13000円
安いのかな。
前の店もっと低かった。
【290】>>260
●●じゃね
【265】>>260
●●だよね?
【261】>>260
ちなみに2本以上で
厚生費2500円引かれる。

【262】
次働くお店は
45分7000円
60分13000円
70分14000円
最低保証が70000円
【263】>>262
どこ?

【266】
60分4000円
90分6000円
120分8400円
指名料。自走引いたらビックリした。
移転します。
【267】>>266
やす!
●●?笑
【268】>>267
違います。あたしの場合。色々足して60分7000円になるけど何もないと4000円。それで頑張ってる子。謎です。
【271】>>268
どこまでの不細工か見たい
【273】>>271
デブスですが当たりと毎回言われます。
【274】>>273
その安過ぎる値段だからね
中級店だとチェンジだよ
【276】>>274
中級に行きたい訳ではないですが
もう少しバックがいい店に入店しようと思ってます。前は箱でも指名は取れてました。ですが歳を重ねたので自信はないです。下の下の店から下ぐらいのお店に行きたいです。

【272】
50分 7,000
70分 9,000
100分 11,000
【275】>>272
大体そんなもんだね。
バックは。

【277】
60分3500円 80分5000円
【278】>>277
安いです!

【279】
フリー
60分10000円
90分13000円
120分20000円
以降60分ごと+1万

指名2000円別途

安城デリですけど 安い?
【281】>>279
総額いくらなの?それぐらい答えられるよね?
【280】>>279 90分が安い。15000だったらいいと思う。

【285】
店の取り分ていくらくらい?
【289】>>285
店落ち5000~7000

【291】
デリヘル
女の子によって料金の差あり。

バック
60分20000
90分30000

30分ごとに10,000増えてく感じ☆

料金高いと客層良くなるよー、まあでも大抵本強はあるけど
でも高いから仕方ないかなと(。-_-。)

自分の交渉次第でバックなんか変わるんだから、みんなもバック交渉頑張ってー\(^o^)/安売りもったいないよ
【300】>>291
そのバックだと利用料金いくらになるの?
【295】>>291
性格の悪さが滲み出とるわ!
【294】>>291
入ってみて愕然!
リピ無し!
【293】>>291
全く元が取れんだろう。
釣り合わん!
【292】>>291
こんなの客来るの!?

【296】
291です
やっぱり普通よりは新規客は少ないと思います
でもロングの方多いし、指名取りやすいですよ(^o^)/
指名取れなかったらこのバックなんて貰えませんよ。
【298】>>296
てか、コスパ悪すぎやろう!
【297】>>296
無いな。

【302】
60分12000
70分13000
90分17000

でも指名とれないと翌月下がっちゃうから毎月不安なんだなー
【306】>>302キング?
【305】>>302
安っ
【307】>>305僻み?安く無いですよね十分貰ってる
【303】>>302
はいはい、風俗嬢の中では十分貰ってる方だから不安にならずにリピーター大事にして頑張って☆

【311】
箱ヘル
45 14000
60 16000
【312】>>311
総額考えて書けよ、おっさん
【313】>>312
うるせーよぶす(*^^*)

【314】
40分5000円
60分8500円
80分10000円です

厚生費等で引かれることはないですが少ないですか?普通くらいですか?
他のお店見てると損してるのかなあって迷います。

ちなみに最近風俗始めたばかりの20代前半普通体型です
【315】>>314 そのバック料金普通の人妻店より安いよ
毎日忙しくてちゃんと稼げるならいいけど違うなら移籍を薦める
【317】>>315
ありがとうございますっ
最近始めたばかりで基準がわからなくてとりあえず入ったんですが( i _ i )
もっといいお店探してみます!

【319】
デリ 60分18000
90分24000
安いよね…
【324】>>319
バックはいくらぐらいなん?
【322】>>319
あ?

【323】
売春防止法および恐喝で摘発された ●● ●● バックいいけど本数少ない 罰金あり
【357】>>323
辞める時給料もらえないし
辞めた後が怖い また逮捕されるだろうけど

【326】
エステ店70分10000
90分15000
プラスオプション代
【327】>>326
●●?
【328】>>327
違うよ。デリで指名本数に合わせてバックが変わる。
●●いたことあるけど、下から5000、8000、11500だったような。あとはオプション。

【330】
金津
P指名料金
120分36000円
150分40000円
本指名は
120分44000円
150分49000円
ゴム着です。
【372】>>330
たぶん嘘

120分~でゴム着高級なら別だけどないし

中級たいがい100分~がメイン
【331】>>330
ゴム着でこれなら羨ましい!

【332】
60 12000
80 14000
100 16000
120 19000

ロングの客こそめんどくさいのに、納得行かない
【342】>>332
●●?
【333】↑羨ましい

【334】
70分 4000円
90分 7000円
130分 10000円
【341】>>334
●●(笑)
【340】>>334
あそこ自分で決めれるんだから自分で選んだバック料金でしょ
【335】>>334
どこ?
かなり悲惨なバック料金ですね…
【336】>>335
●●です
【339】>>336
嘘書くなや

【347】
某●●店勤務なんだけど入店のときにバック表見せてもらわなかったから正確なバックが分からずに働いてる…。

でも言えることはバックは対して高くない早くこの店辞めたいよー
【356】>>347女の子によりけり
バック料金はそれぞれ違うよ
【348】>>347
バック表みせてもらいなよ
バックが高くないってのはあなたのレベル
私普通に高いし良くしてもらってるよ
ブスは別の店いったら
いいんじゃないの?
【349】>>348
最後の二行が余分だ
【350】>>349
本当のことだもーん\(^o^)/

【354】
>352さん
箱ですか?
【366】>>354
デリです。
箱も働いたことあるけど似たようなバックでした。
前にいた店と同じくらいのバックになるようにしてくれた感じだと思います。

【358】
錦 箱ヘル

45分7000円
60分9000円
本指名2000円

低いのかな?
【360】>>358
別に普通

私のお店は名古屋市外の箱

50分 7,000
70分 9,000
90分 11,500

本指と写指 2,000

359は自分レベル高いんです~って勘違いしてるバカ女やな(笑)
【362】>>360
自分のレベルがどうってより店のレベルの問題じゃない?
客の払う金が安い店か高いかの差。
まぁ自分のレベルも必要かも知れんけど。
安いと思うよあなたの店。
【359】>>358
そんな風俗で働く意味のない安いバックを安いかなって… 安い事がわからない位の女の子ですか

【363】
45分 9,000
60分 11,000
90分 16,000
【368】>>363 俺のよく行く店だ
【369】>>368
なんで女の子のバックしってるの?

【379】
377さん、どこのお店ですか?
【381】>>379
デリだよ。60分はほとんどなくて90分がメインで15000だよ。店のシステムみたいでフリーがないから指名料こみ。
あたしは平均バックで貰ってる子はもうちょっともらってるよ

【380】
●●はバックいくらですか?
【386】>>380
●●はほんと女の子による
高い子は高いけど安い子は安いらしい
てゆーか

【390】
60分…24,000円
75分…28,000円
90分…32,000円
120分…42,000円
高級デリのプレミアです。
【392】>>390
バックがその額なの?本当?ソープじゃなくて?
【391】>>390
めっちゃいい!
やっぱり美人さんなんだろうな。
そんな値段でもお客さん入りますか?
【394】>>391
顔出しが条件ですがお客さんは入りますよ。金銭的に余裕がある方達ばかりで遊び方も紳士です。ソープじゃなくて高級デリです。av嬢でもありません。うちの店はもっと高いバックの嬢もいますよ。
【395】>>394
本当なら羨ましい!
お客さんの支払い額とあなたのバックが同じだもん。
【397】>>395
客の支払いが>>390と同じ額のあなたの店も十分高級店でしょう
ボンビー爺のオレはボーナス直後ででもなけりゃとても行けません┐(-。-;)┌

【400】
60プン24000のバックのデリ…。どこのお店ですか?
【403】>>400
●●のプレキャスじゃないかな?

【405】
今はどこでも箱でも6:4でデリなら7:3じゃない?
割引きとかも店負担だから私は8割とか下手したらほぼ全バックのときある。
【406】>>405
全バックの店などありません
親父のウソを書かないようにwwwwww
【407】>>406
だよね。
そのくせ夜遊びやヘブンの広告代なんか安いんだしやっとれん

【408】
店と嬢5:5って珍しくない?聞いたことない。
6:4もしくは7:3だよ。
【411】>>408
●●
店7:嬢3
【420】>>411
指名が最低ラインの場合ね(笑)

【414】
客払い\14000で嬢取り分\6000って安すぎだよね?
辞めよかなあ
【418】>>414
半分以下なら店変わったほうが良いかと
【417】>>414
今そこそこお客付いてるんだったら、それなりだと思うよ。
バック高くてもゲキ暇店だったら2日ボウズとかあるらしい。
今アホみたいに風俗店あるからどこの店も四苦八苦してるよ。

【415】
一宮の箱なんて40分5000、50分6000円60分8000円80分9000円とかだったよーイベばかりで5000円を数こなす感じ
【423】>>415
エステより安いじゃん
【424】>>423
ちなみに客が払う料金50分9000ね
コジキばかり
【416】>>415
だいたい客が払った半分くらいじゃない?
指名やイベントとかで変わってくると思うけど…
そー考えるとキャンパブなんか1本3千円。激安でりで、60分四千円くらい?
あんまり高い風俗はいま流行ってないでしょ?

【421】
ありえない
【422】>>421
何が?

【425】
フリー
45分11000円
60分13000円
【427】>>425
いいなー

45分7000円
60分9000円
75分11000円
9000分12000円

【429】
滋賀の●●は客多いから稼げるらしい
【430】>>429
ステマしつこい

【433】
60分7000
最低ランク

人妻箱
【436】>>433
うちも60分 ¥7000
ちなみに40分 ¥5000 90分 ¥10000
回転させなきゃ悲しい給料
人妻店です
【434】>>433
都内は10分1000単価の店が平均だよ?全然マシ

【435】
婆デリ
交渉で上がって
60分13000
90分18000
120分25000
本指2000
【471】>>435
交渉できるとこってどこ?

【438】
凄いですね!!私のお店は50分7500、70分9500です
【439】>>438
うちは50分6000円。
70分8000円。80分。9000円てな感じ。指名1000円です。激安店ですから。

【440】
東海て稼げる??しょぼいよね
【441】>>440
名古屋は他地域に比べて客単価高いよ。他地域出稼ぎ行ったけど箱ヘルは名古屋が一番まし。デリは東京が良かったけど。

【442】
名古屋はまぁ稼げるでしょ、けど出稼ぎに向いてないってみんな言うよ。なんでなん?
【447】>>442
客層悪いから。
【450】>>447
それはかなり言える。
良い人だと思うと大抵出張客で金にならないw

【443】
60分12000円
90分17000円
指名料は?2000円です。

私のだけ2000円多めです。
他の女の子には秘密、、。
【445】>>443
このバックなら高くもないし、安くもないから多分あなたよりバック高い嬢いっぱいいる気がする…。
ごめんなさい。気分悪くしないでね。
【444】>>443
たぶん他の子にも同じこと言ってると思うよ。

それがお店の戦術だ!

【451】
名古屋の●●、体験だけどバック8割だった
【457】>>451
厚生費ちょーとられるんでしょw
【452】>>451
嘘はだめだよ!

【461】
●●て?店名おしえて下さい
【469】>>461
ニュースで話題の●● 系列 ●● ●●
●●

【464】
●●の保証に勝てる店ないでしょ、7万だよ
【468】>>464
7万ってw
でりどすでも7万だし
●●や●●は10万以上だし
【470】>>468
夢見てろ!無いから…
【465】>>464
保証がないと稼げないの?
バック低いとか?

【472】
保証なくても7~8万いく!
でも今の店めっちゃバック低い。
60分10000円
80分12000円
100分15000円らしい…
+本指名で2000円。
入る店間違えた!!(>_<)
【473】>>472
わたしもほぼ同じバックです。
安すぎる。
でも30過ぎてるし仕方ないのかな、とも思うけど…。
本指とネットで予約埋まるけどバック低いとモチベーション下がる。

【474】
錦の人妻だけどバック安いよ。50分7500円 70分9500円だから
【475】>>474
店舗型で人妻ならそれくらいでは?
>>472>>473はデリなら普通か安めだと思う。

【476】
なんか客が
保証ある女の子と付き合ってたんだが保証あるから女の子が店辞めるとき300万保証として店に払わなきゃ辞めさせてもらえないから払ったとかいってるんだけど
客が鴨にされただけか保証だとやめれないん?
【485】>>476騙されてるよ
【478】>>476
あほ客

【479】
私、エステですが
70分8000円
90分11000円
120分15000円
指名料1000円
オプション(キス・オールヌード・乳首舐めetc)
各1000円
70分でも基本1万は越えるよー
ヘルスより効率いいと思うのは私だけ?
【481】>>479
安すぎる
【480】>>479
安いよw

【482】
デリ
60→14000
80→18000
120→25000
スライド制
指名2000

35才でこれだけ貰えてるから頑張れる
【493】>>482
どこのお店だろー
【498】>>493
●●
女の子の頑張り次第だけど

【486】
イベント60で7000
やってらんない
【488】>>486
イベント60分6000円の店にいるから明日辞める

【495】
50分 12000円
70分 14000円
指名 2500円
【499】>>495
指名2500て良いね
【496】>>495
羨ましい。

【500】
今指名2500以上の所が増えてる。
(ランキング入ると‥‥‥とか)
あとは入店時に交渉するのも大切。
【505】>>500
これ箱です。
衣装はお店が用意してくれたのを
着るので9号が着れる方じゃないと
入店できませんが

【506】
名古屋の●●、体験行ったら8割バックやってめっちゃラッキー♪
【509】>>506
あちこちでステマうざい
【508】>>506
体験8割って・・・普通は何割なの?

【510】
デリ
70→13000
100→18000
指名+2000
厚生費1日-2000
【529】>>510
●●?

【511】
●●行ってる子が保証7万って言ってたよ
何パーかは知らない
【517】>>511
だったらなんでみんなすぐ辞めるの?
ここの宇都宮店長色んなスレで自作しまくってて頭悪過ぎw
【519】>>517
キモいね
【512】>>511
保証なんかどうでもいい

【514】
人妻店 スライド制で1番上
40分→9000
60分→12000
80分→15000
100分→21000

月指名90以上でこれ、割にあわない
【516】>>514
●●だね
【535】>>516
錦?
池下?
どっち?
【515】>>514
お客さん連れて移籍するべき

【522】
絶対難癖つけて保証貰えない
【523】>>522
●●でしょ

【524】
●●7万毎日貰えた
【526】>>524
バック教えてください
【525】>>524宣伝?W

【532】
60分10000
90分13000
これって安いほうですか??
【538】>>532
安すぎるよ!!
【536】>>532
ちょっと安い

【539】
ラブストのバックわかる人いますか?
【672】>>539
●●ですか?

私は60 13000でした

【540】

45分12000
60分14000
70分16000
90分20000
他店を知らないんですが良い方なのかな
【592】>>540
店名知りたいです( ; ; )
【573】>>540
指名バック、厚生費等はどんなですか?
【544】>>540
そおぷ?
【571】>>544
箱ですよ!
【543】>>540
高くていいなあ( ̄ ̄) うちは45分は
バック4千円??
【542】>>540
高くていいなあ( ̄ ̄) うちは45分は
バック4千円??

【546】
婆デリ
70→13000
100→18000
指名+2000
厚生費1日-2000
【547】>>546
お客さんが払う総額書いてみなよ親父
ウソばれるから書けないだろ?(笑)
【548】>>547
コース料金
70→16000
100→25000

なんで嘘だと?

【549】
50→8000
65→11000
80→13000
【558】>>549
●●

【550】
バックは何割くらいが理想?
【553】>>550
スタート6~7割
指名埋まるなら8割

【554】
60 4500
70 5500
【556】>>554
安いですね。うちとこも安いけど50分6000円。指名が1000円。
【555】>>554
キャンパブより安い
辞めなよ

【561】
デリ
60.14000
90.19000

指名2000
【564】>>561
どこですか?
【562】>>561
いいな(>_<)

【563】
●●、1日で7万は絶対いける
【566】>>563
7万いいなぁ…今の店暇やしそっちにしたい

【569】
●●
40分7000円
50分6000円
60分9000円
80分11000円
100分15000円
からの厚生費
激暇激安店

スタッフが陰湿
【581】>>569
それ最低バックでしょ?
私在籍してたけどそれ+3000円だったよ

【574】
50分5000円
70分7000円
時間カットOK
待機なしでずっと続く
チップ出す客が多い
体力さえあればすごい稼げる
でも私は無理だった(笑)
【578】>>574
どこのお店?
【575】>>574
なに書いてんだか?基地外オヤジだね

【582】
お客さん多いし、バックも高いし、やっぱり●●にしとこうかなぁ
【591】>>582
なんで客多いとか分かるの?
友達が働いてるとか?
【584】>>582
せめてバックいくらか書けば?
【583】>>582
●●女の子いないし激暇店じゃんwステマ恥ずかしいw

【594】
●●はデリなんですね。それに20代が多いね。オバサンは働けんね。栄のチサンは人妻店は客さえつけばかなり稼げますよ。私も昨日は70分9000円。90分13000円頂きました。厚生費2000円とられましたが、17:00から23:00ならよしと思います。ちなみにヘルスです。
【600】>>594
70分9000円すごいね!普通50分9000円だよね。おつかれさま。
【596】>>594
私もチサンの人妻店にいただけど、50分8,000円、70分10,500円の手取りだったよ。でも、暇な日でも必ず厚生費3,000円引かれるから辞めた。
【598】>>596
そうなんですか。今は厚生費は1万以上で1000円。2万以上で2000円てな感じです。50分でバック6000円です。ちなみにお客様は12000円です。バック安いですが、ぼちぼち稼げてますので文句は言えません。
【595】>>594
安すぎない?

【607】
デリ80分か90分
【608】>>607

【609】
栄のヘルスだけどバック率50%、顔出しと出勤率で数%加算、オプション料金なし、イベント割引(毎日)は折半って普通?
出稼ぎにきたばかりだけど求人が嘘っぱちで今までの地方と比べて安すぎて驚いてる
【611】>>609
●●?極悪店だよ。
【610】>>609
●●やん

【613】
デリ
90分20000
120分25000
指名、オプションフルバック

指名取ってたら上がった
【616】>>613
上がったのなら実力なんですね。
わたしもそれくらい貰えるようになりたい!

【615】
新栄
50.12000
75.16000
100.2000
【617】>>615
2000円?可哀想
【618】>>617
あ、打ち間違えましたね(笑)
それも勘づけないって
相当頭弱いんですかね…
あんまり頭弱いと本指少なそう…
【619】>>618
クソ親父の打ち間違えww
【625】>>619
自分より高いバックだから僻みかな~(笑)
普通だよ、指名多くて交渉すればこんなもん
【626】>>625
おっさんだらか妬まないよ
完売嬢や人気嬢がホスラブに書く時間ないから(笑)
【636】>>626
●●でプレミアでこのバックですよ~
このくらいのバックで暇無いとか言われても…
どれだけ僻むんだろ…
ちょっと高いとおっさんの書き込みとか言ってて恥ずかしくない?
バックあがるよーに努力しやぁね!
【637】>>636
おっさんって僻んでる奴はよっぽど激安店にいるか暇嬢なんだろうけどムキになりすぎw高級店の人気嬢がホスラブ書き込みしちゃダメなのか?中級だって指名多ければ高いバック貰ってる嬢も沢山いるのに。
【627】>>626
私№1だけど休みで家でゴロゴロしてるときホスラブ見るよ。●●や●●あたりなら高いバック貰ってる嬢沢山いるよ。暇嬢って妬み嫉みが凄いねw
【628】>>627
で、働いてる店は?
自分が働いてない店を例にあげること変だよね(笑)
【629】>>628
●●
【630】>>629
ランキングではNo.1はエリだけどそれでいいの?
ウソだとばれてんじゃない?(笑)
【632】>>630
●●の№1ってずっとりあちゃんじゃない?
【633】>>632
●●HP見れば?
嘘ばっかり書いてるなりすましがいるようですな(笑)
【634】>>633
ホムペ見たけどやっぱりあちゃんが№1だよ。でもりあちゃんはもっとバック貰ってると思うけど。
【635】>>634
きみは客?なんで嬢の手取り気にしてんの?
で、●●の№1が休みの日にホスラブ書きこみしてると思いますか?(笑)

【621】
デリ
60.20000円
90.20000円
120.30000円
特別バックだよ
60を割高にして貰ったから90は一緒だった!
【622】>>621
じゃあ証明する意味で店名出して宣伝どうぞ
そんな店絶対ないから馬鹿親父ww

【623】
わたしもバック高いけど暇すぎて辞めたい
【624】↑
こいつバカ?

【638】
60分7,000
【639】>>638
ちょいと安すぎない?
【640】>>639
うちとこも60分7000円です。

【641】
75分6000
【643】>>641
ひゃぁ~。まだ60分7000円で良かったです。

【644】
60指名込15800
今まで何だったのってくらい身体も楽
【647】>>644
凄いですね。どこのお店でしょうか?
【648】>>647
新店●●って高級デリ
【649】>>648
●●っていう極悪店舗と多重在籍の店ね

【650】
デリ
60分10000
80分12000
+指名2000
雑費なし。
【651】>>650
うちの店と全く同じ。
たぶんデリの平均だと思う。

わたしは指名増えて
60 14000
80 16000
100 18000
プラス指名 2000
に上がった。

【653】
指名本数増えたら60分15000くらいになるデリありますか?
【654】>>653
高級店行けば余裕。中級でプレミアつければよれでもできる。

【655】
90 23000
120 33000
150 41000
ネット2000 本指3000
【656】>>655
風呂屋です
【657】>>656
どこですか?
【658】>>657
たぶん●●
中級にしては雑費高い。
社長が気分屋。
暇店。

【670】
60プン7000円
指名2000円
雑費なし
時短めちゃくちゃしても
怒られない。30ぷんで出てくる
【675】>>670
むしろ指名とか取らないほうが楽な店ぽい。
地雷万歳?
【673】>>670
どこのお店ですか?もしかしたら同じお店かも笑

【677】
わたし、60分/9500円よ!!
90分/15000、120分/20000よ!!

でも本当の事をこっそりここのみんなに教えてあげるわ!!
実はわたし本当はおっさんなの!うっすらハゲてるおっさんよ!
なので上の金額、全部嘘なの! 妄想ごめんなさい!
【678】>>677
自己紹介しなくても最初からわかってます。キモいことも。

【686】
デリ
うちも高級でもない人妻でもないw
60/10000
80/13000
100/16000
ネット指名2000、本指3000
雑費なし

バックは高くないけど、まぁまぁ忙しいからよし。
【707】>>686
働きたいです

【689】
稼げるかどうかは本人次第。
バック書き込むスレ。
【690】>>689
ウソが大半だから意味ない

【721】
70分で5万円^ ^
【727】>>721
●●だよね?
お客さんが言ってた
富裕層しか狙わない超高級店って
【722】>>721
それ何処?ソープ?

【726】
50分7500円
70分9500円は安いですか?指名は1000円です。
【728】>>726
私の店45分で7,000円。指名料は無し。
でも70分だと13,000円になる。
50分の方はわからないけど、70分の方は少し安めかもですね。
指名料あるのは羨ましいです♪
【730】>>728
45分総額いくら?
70分総額いくら?
嘘じゃなければ書いてもらえる?

【731】
●●
激安バック
働いてはいけません
【732】>>731
マットしても安いの?

【733】
デリ
60分12000
80分15000
厚生費なしだけど指名バックもなし。
安いです。
【745】>>733
私ハコでそれ。プラス指名料2,000円
嘘って書く人逆にいくらなの?w
【748】>>745
箱ならいいよね
【739】>>733
箱だけどバック一緒です

嘘って書いてる人なんなの?
安いって言いたいの?高いっていいたいの?

女の子のスペックや待機時間とかメディア出しとかで条件違うのに感じ悪いね
【740】>>739
だよね。
どんな判断で女の子じゃないと思うのか?
【741】>>740
おまえキチガイだなwwばれていても何度も書けば女が書いてるとはならんよキチガイww
【734】>>733
ウソ書かないでね。
店名と総額も書けば?
やはりこれは爺?
【735】>>734
なんで嘘?
どこが嘘だと思うのか…
【737】>>735
わたしも同じこと思った(笑)
嘘だと思うところが疑問
【736】>>735
全部

【743】
デリです。
60分10000
80分13000
本指、ネット指、2000
雑費なし

たぶん普通?
【752】>>743
普通だよ~!
【746】>>743
高級店?
【754】>>746
こういう人ってどれだけ安い店にいるの?か不思議に思う
【755】>>754
同じこと思ったw
【747】>>746
高級じゃないよ

【756】
私は箱だけど激安店にいます。容姿や年齢でそこしか雇ってもらえなくて
【757】>>756
稼げてるならいいんじゃないかな?

【758】
数をこなしています
【759】>>758
体力あるなら良いんじゃ?
数こなし出来ないけど、本指取れるなら単価高いとこのが良いのかも
【760】>>759
悩んでいます。今のお店では月70~80本くらい本指ありますが、お店を変わったらどうなるか不安で…

【761】
本指あるなら●●行ったら?
【762】>>761
www

【772】
デリで雑費あるお店って普通ですか?
その日のお給料から毎回5%引かれるのですが、多い気がして…。
【776】>>772
●●は10%引かれたよ!
多すぎる
【777】>>776
まじ?多すぎでしょ
【787】>>777
本当です。ありえなかった
【773】>>772
普通ないよ
うちの店は90分15500

【774】
●●
10分1,000円厚生費日によって変わる
【775】>>774
安いですね

【780】
ここはデリの子が多いのかな。
ソープだけど本指36000ネット予約だと30000かな。
【792】>>780
中級?
ネットのバック安いよね
【794】>>792
そう。ネットよりもフリーのがえげついけどね。やんなるね、この時期だと
【782】>>780
何分コース?
ソープって高級とか安い店とかあるけどあの差は何かわかる?
【783】>>782
120分だよ。
高級店 生ハメ
中級店 表向きゴム着店(生混在店も)
大衆店 表向きゴム着店(生混在店も)

高級になればコースは長いことが多いし大衆店のような短いコースはないよ。多分ね。

【789】
何処もそうなのかもしれないけど、うちは女の子によって違う。社長の好みなら高いみたい。面接で決まるよ。
【790】>>789
指名持ってる、顔出し、アクセスなど…電話鳴らせる子は高い

【795】
デリ
50分7000円

50分8000円

指名料ともに2000円
箱はフリーだと-10%指名だと-5%
客払い高いのにバック安い
【797】>>795
デリなのに安すぎ。
なんでその店で働いてるの?
【796】>>795
安いね。デリならもっと高くてもいいのにね

【803】
ヘルスで本指名60分15000
【811】>>803
●●?
【812】>>811
ちがいますよー
【816】>>812
ちがうのかー
本指で60分15000いいなー
【828】>>816 え、私60分フリーで15000、指名1000、本指2000 ●●
【858】>>828
●●ってことじゃないんですか?
【848】>>828
デリ●●ですか?
【849】>>848 ちがうよー 箱
【854】>>849
●●の箱、経験あるけど
指名1000て何?安くない?
【865】>>854
●●激安 落ちたもんだ
【872】>>865嬢次第だょ
【866】>>865
嬢次第だよ
売れる子は店との交渉で給料いくらでも上がる
【857】>>854 p指のことです ごめんなさい
【847】>>828
そうなんですか(゚o゚;;
羨ましいです!!
60分13000なので( ; ; )
【818】>>816
45分だと本指13000円です
ちなみに30歳です
【839】>>818
客の総額も書けよ
ウソばれしてんだけどね
【842】>>839
本当ですよ…
どんだけ安いとこで働いてるんですか?可哀想ですね
【843】>>842
お客さんの総額書けないんですか?
そっちのほうが嘘だと思いますが
【844】>>843
すいません。でも客がいくら払ってるかなんて考えたこともないし知りませんでした
HP見たら指名料込みで45分19000円らしいです
【808】>>803
高級店だね

【814】
●●は40分4000円
激安バック
【815】>>814
ひどいね

【819】
70分 14000円
100分 18000円
130分 22000円です
デリベル
【820】>>819
それ指名料込み?

【822】
みんないいなぁ
【823】>>822
いくらなの?

【824】
50 7500
70 9500
90 11500
100 16000
人妻 錦
【833】>>824
これで安かったら駅西●●はどうなる?
【831】>>824
安いね

【829】
●●?
【830】>>829 ちがうね

【845】
●●は出稼ぎの環境は整ってますよ
【850】>>845
ひまじゃねえか 無名じゃねえか ぶすばかりじゃねえか

【859】
うち、●●のとき
P指は2000だったよ
今はどーか知らないけど
【860】>>859
●●の中でも●●はp指2000本指4000だよね

【861】
本指4000て凄いね…
面接厳しいのかな
【864】>>861
指名バック4000以上ほしいなら
●●がよかったよ
MAX指名バック6000になる
【862】>>861
●●デブスばかりだよ。
【863】>>862
●●乳がでかいと同じぐらいデブの店
全部が太い店

【867】
●●何店あると思ってんの?
そりゃピンからキリまであるよ
【870】>>867同意

【868】
60分13000円
70分14000円
90分18000円
【869】>>868
それ+指名料?いいなー
【873】>>869
指名料は無し
指名料かからないところだから
ただ、給料ランクがあってこれが最高ランクのバック
月70本以上の指名数でいけるよ
【874】>>873
え!その割には安い!
【875】>>874僻みブスキタコレ

【879】
50分 12000円
70分 15000円
100分 24000円
120分 27000円
【880】>>879
高くていいですね!
指名料も足したら稼げますね

【881】
羨ましいー( ; ; )
みんな給料交渉とかするんですか?
【882】指名料込
60分15000円
90分20000円

>>881
もちろんしますよー
移店するたびに給料上がってます

5年前は90分12000円だったなぁ…
【884】>>882
凄い上がりましたね!
年齢と共にバック上がるなんて凄い

【885】
やっぱソープの子って1日10万はかせげるの?
【903】>>885
稼げないよ
【889】>>885
本指たくさん取れるなら中級でもいく。
ソープで本指取るの大変だけどね。
【888】>>885
箱ヘルですけど本指名が多い日ですと15-24で10万以上もらえますよ。

ちなみに別に高級店ではないです
【886】>>885
働けばわかるけど、無理だよ。

【887】
そんなもんは高級店ならいくでしょ
【891】>>887働いたら分かるけど今では稼げないよ
【892】>>891
今では、ってw
稼いでる人もいます

【890】
フリー
50分14000
はこ
【895】>>890
どこですか?
店名知りたいです( ; ; )

【901】
45分8000円
60分10000円
指名+2000円

安いですか?箱です
【905】>>901
羨ましいですね。うちの店はもっと安いです。
【902】>>901
箱なら普通じゃないかな?

【906】
最安値ていくらくらいだろ?
【910】>>906
最安値は10分1000換算だと思うけど、10分1000じゃなくてもバックがコース料金の5割とかでも激安バックというか店が搾取しすぎ。

【912】
デリでバック良いお店に移籍したいです。
顔出ししててランキング入り、月に本指40~45本くらいです。あとはネット指で埋まります。
週3出勤ですが、バック料金交渉出来るお店教えて下さい!
【913】>>912
指名で埋まるなら何処の店でも欲しいから交渉できるよ
【914】>>913
ありがとうございます。
全枠本指で埋まるわけじゃないので交渉出来るか微妙じゃないですか?
【917】>>914
週3回で本指そこまで取れるなら交渉しなきゃ勿体ないよ
【915】>>914
本指それだけあれば大丈夫じゃないかな!

【919】
デリ移籍したら移動時間のロスで今程本数いけないよ
【920】>>919
デリでしょ?

【921】
90分12000
120分 16000
150分 21000
指名料 2000~
デリ
【923】>>921
かなり安いけど人妻ですか?
【924】>>923
違います やはり安いですかね…
【927】>>924
箱じゃなくてデリということなので安いです。
回転大丈夫で忙しいなら良いかも。
【929】>>927
このスレッドを見て、みんな高くて驚きました。
でも、確かに回転率はいいかも。

【936】
私も●●で働いてる時4から5万は安定してあった
【937】>>936
バックは?
【940】>>937
ただの暇店員のステマだわ 書き方見ろよ 男だろ 誰も広告代のない過疎店には行かない あとバックは安いよ、激安だから(笑)
【941】>>940
そうなんですね笑
空気読めなくてすみません。

【939】
50、9500
70、12500
85、14500
指名料1500

箱です
【948】>>939
高いですね。羨ましい…

【947】
60 11000
80 13000
100 16500
120 21000
P指名バックなし 本指バック2000
名古屋デリ
スライドで2000あげたから60はまだマシだけどロングになるほど割に合わない…
【950】>>947
指名どれくらいで2000上がりました?
【952】>>950
月30本で上がりました!
【949】>>947
私も同じです
ロングになるほど割に合わない…

60分11000円
75分14000円
90分16000円

本指名4000円

【953】
50分 13000円
75分 18000円
100分23000円

箱ヘル
ずっとデリやったからバック低く感じるけど回転率半端ないから箱のが稼げるw
でももう少しバック欲しいなあ~
【964】>>953
高級店ですね。羨ましいです。錦の人妻店で働いていますが激安です。50分7500円、70分9500円、100分16000円です。
【959】>>953
それに+指名料ですか?
高級店ですね
【957】>>953
どこですか?箱なのにバック良くて羨ましいです

【954】
60分12000本指2000
【955】↑高いかな?安いの?

【961】
60分15000指名ありだと18000
【962】>>961
羨ましいーーー
【963】>>962
自演乙w

【965】
私も錦の人妻です。

50 8000
70 10000
90 14000

指名1000(本指のみ)
厚生料3000

人妻だしこんなもんかな?
【966】>>965
どこですか?

【998】
100万円プレイヤー続出?
【999】>>998
バーカ

【1】
※※削除されているようです※※

【5】
デブスだから

【6】
うちの店もどこの店もデブス多いよ
名古屋に来なよ
でそのうちの一定数のデブスがランカー
他のデブスとどう違うのかな?

【7】
キモ客をきっちり餌付けしている。

【14】
どこの店だかわれるから書かないんじゃないの?

【20】
サービスがハードな替わりにバック50分12000円のヘルスに入店したのに実際は50分7500円、70分10000円、90分13000円しか貰えない…
指名料はバックして貰えないしイベント割引は嬢負担
客入りは多いから稼げるけど割に合わなくて辞める嬢多数
●●の方がバック高かったから物足りなく感じるけど錦の相場ってどのくらいですか?

【23】
60→12000でした
間違えました

【29】
70分コースで
バック9000円もらってます
指名料2000円もそのままもらえるし
満足です
イベント嬢だから仕方ない

【34】
どっちでもなんとなくイケるね(笑)

【44】
50 11000
70 13000

【46】
45 9500
60 11500
80 13500

【47】
いくらもらってる?

60分12000

【51】
頭おかしいからでしょ

【52】
90と120の流れでいくと
60は10000だよね
嘘臭いありえないわ

【54】
人妻系なら60分1万あればマシな方

【56】
60分一万は決して悪くはないと思うよ

【57】
120分30000の店なら
60分15000は貰えてもおかしくないよ。割合が変。
どっかのオッサンが書いたっぽいわ。

【60】
私、エロなしのマッサージやってた時10分1000円だったよ。

【63】
10分1000円
聞いただけでも泣けてくる

【64】
60分12000円

【65】
お前ら貰いすぎなんだよ

【68】
1ヶ月2000万売り上げてバック1000万

【69】
SМってバック高いんですね
アイディールってお店
60分16000円もらえた
指名だと18000みたいだけど・・・

他のSMも高いのかなぁ・・・

【70】
ちゅうか風俗嬢に課税してほしい。外国のように。

【71】
バック上げたら経営が回らんくなって潰れるやん。貸し店舗代月いくらすると思ってるねん。

【72】
いくら!?

【73】
60分12000
90分17000

【77】
人妻キャン
40分¥5000
60分¥7000
80分¥9000
サービスはヘルスと何ら変わらんのに安くて泣けるけど…年だで仕方なし

【78】
名古屋箱ヘル
60分9000
80分11000
高いのか安いのか分からない
20代前後のお店です、実際みんないくつかは知らないけど

【82】
人妻デリ
60分 8000円
90分 11000円

【83】
50分1万
120分2万

【88】
人妻デリ
70→12000
90→16000
120→19000

人によってバックが違うらしいので他の人は不明。

【89】
デブデリの子60分4500円‥でも50分で出てこいと言われてるらしい

【90】

60分 11,000円
70分 13,000円
指名 1,000円

【91】
デリ
45分 9千

60分 2万弱

ただし本込み。
雑費5% 女の子によって変えてる可能性あり。

【92】
この御時世でそんなに貰えるの?

【93】
本番だったらその程度になるんじゃないかなぁ

【94】
なんで60分ははっきり金額出てるのに90分は2万弱とか曖昧なんだろ?嘘臭い

【95】
みんなのとこ高くていいなあ

【96】
70分13000
90分16000
130分20000
人妻デリ、
厚生費はないけど
もう少し貰いたい

【97】
50分8,000 70分10,000 指名バック1,000 厚生費2,000
人妻箱ヘルス

【100】
箱で厚生費とらない店聞いたことない
今の店2本から、前の店2万から\2000引かれる
因みに今50分\8000前50分\7500

【101】
●●

40分5000円
50分6000円

雑費2000円
心が折れた

【102】
●● 人妻店
30分4000円

【103】
デリで構成比引くところなんて沢山あるよ

【104】
構成比て(笑)

【107】
今はイベント狙いのセコい客しか居ない…

【110】
デリで自走なのに厚生費引かれるよ。

【116】
60分と100分だったわ
コースもおかしいw

【120】
高いバックが受け入れられないのって激安店で働いてるから?

【127】
皆躍起になりすぎw

【129】
50分8000円

【130】
同じことしてこの違い…

【134】
エタバック安いよ

【135】
70分11500円
90分14500円
120分20000円

【136】
70 13000
90 16000
130 20000

【138】
若いって羨ましいわ…

【140】
60と90がおかしいのか
なんだろね

【141】
何で30分で12000も変化出てくるんだ。サービス内容変化か?

【143】
どっかの冴えないオッサンがちょこちょこ遊びにきて変なバック書いてるね。

【144】
せめて箱かデリか書いてほしい

【145】
高いバック出ると異常に反応する激安店の女たちがいるな

【150】
50分12000
70分14000
90分18000
ごく普通ですね。

【152】
50 18000

【155】
バックのいい箱ヘルってどこですか?

【156】
●●働いてるけど指名とれるならバックいいよ。紹介しようか?

【161】
●●働いてるけどバックいいよ。プレキャスにしてもらえれば金津よりバックいいと思う

【168】
60 12000
80 16000
100 20000

【169】
これから安売り競争の時代になるよ。回転率で勝負だね。

【170】
うちは10分1000円だよ

【173】
郊外人妻デリです。

60分10000
80分12000
90分13000
120分18000

前はバックが安い、友達グループにいたので
よく感じます。

待機時間が長かったりすると
いいよ、今日全部持って帰って~。
ってお店にお金渡さずに帰らせてもらえます。
とても働きやすいです。

【180】
まじか●●やめたほうがいいね!情報サンキュ

【182】
人数つきたくないわ…

【187】
●●
45,6
50,7
60,9
だった気がします

【189】
60 8
75 11
100 15
店取り多すぎ

【190】
●●
45,8000
60,10000
週末は+千円

【191】
店の経費どれくらいかかるか知ってる?
いやなら立ちんぼでもしろよ

【192】
店員も素っ裸で皆の前でオナニーして笑いとかとれよカス

【193】
名古屋のデリ
50 12000
70 15000
厚生費で1000円引かれるけど
求人通りのバックで好印象だった

【194】
ボーイのオナニーのオカズ何気に分給たかいお。

【201】
ナンバーに入ってるけどバック率が5割以下なんです…
10時間出勤、休憩なし、指名完売でも8万いかないから移籍するか考え中。

【204】
60 13000
90 17000
120 23000
指名1000本指2000

【205】
●●
単価10分1000円計算。
指名料1000円。+オプション。
70分指名オプション(キスオールヌード)で11000円。

【207】
高級じゃないのに。

【211】
この値段からもろもろ引かれますよ
タオル代300×本数
お茶代800×本数
雑費2000
税金1000
雑費と税金は3本以上から

【212】
45/7
60/9
厚生費3000

【215】
千円安いバックで厚生費0と同じだね

【217】
そのパターンの店よくあるよ

【218】
※※削除されているようです※※

【219】
●●のバックはいくら?それを参考に天外に誘ってみます。

【220】
店外は最低でもコース料金なきゃ無理。バック料金だけでなんでワザワザ客なんかと外で会わなきゃならんのか(笑)
てかここに客来るな

【221】
店通すよりメリットがなくちゃね

【222】
セコい客は店だけでじゅうぶんだし

【224】
ナンバーならもっと釣り上げてもいいんじゃね私ならガッツリもらう

【231】
辞めたお店だけどf^_^;

45分8000
60分13000
90分18000
指名料2000

お店バレバレよねf^_^;

【234】
70分 7000円

【235】
一宮人妻デリ ●●
72分=7000円でした!
60分=6500円です。

【238】
50分 8500
65分 12000
80分 14500

【239】
65分とか中途半端な時間のコースあるの?
バックもやけに細かい(笑)

【240】
65分なんて聞いた事ないわ

【242】
65分はパリで基本より貰ってる子かな

【243】
65分が12000なのに
80分が安すぎない?

【245】
ないないそんな店
あっても回転悪いでしょ

【252】
ほーかね ほーかね

【255】
シャワーは最低限のマナー即なんて本当に気持ち悪い

【256】
10分1000円だけど70分にプラス10分で80分でもらえるのは、6000円厚生費が200円ひかれて5800円
だから辞めた。
ちなみに激安店

【257】
辞める以前に入店するな

【264】
最低保証七万ねぇ

【269】
店外誘うよ!

【282】
90分の料金安すぎるでしょ
70分の料金じゃん

【283】
60 12000
80 15000
100 17000
120 21000

岐阜デリ

【284】
60 9000
90 15000
120 20000

P指本指1000
安城デリ

【286】
箱ヘル
50分13000
75分18000
100分23000
あ、店分かっちゃうかも(笑)

【287】
何度もしつこく書くなよ糞おやじww

【288】
オヤジ臭プンプンな文面

【308】
●●は女の子それぞれバック料金が異なるよ。保証貰ってる子も居るから、一律では無い

【309】
求人に嘘書くような店絶対入らねーからww

【310】
名古屋
新栄で
60で12000以上のところ教えて下さい

【316】
※※削除されているようです※※

【318】
市内箱

45分(タイマー40分セット)7000
60分(タイマー55分セット)9000
90分(タイマー80分セット)14000
ネット、本指+2000
雑費2000

【320】
錦箱
30分 4000
50分 8000
70分 10000
90分 12000
指名 1000

出稼ぎ西日本
50分 7500
70分 10500
90分 13500
指名 2000

【321】
ホテル込、指名入って
60分9000円
90分12500円

【325】
みんなの所いいな。高くて

【329】
55分フリー13000

【337】
60分8000
90分12000
120分16000
指名1000
昔より安くなったなぁ;_;

【338】
60分いちまんプラス

【343】
それいくらぁ~?

【344】
一宮人妻デリ

72分 6500円
92分 8500円
112分 10000円

厚生費なし 本指+500円
近隣ホテル自走+500円

【345】
2分て何?

【346】
4000円

【351】
確かに●●は女の子でバック変わるから安いのはそういうことだよね

【352】
60分13000
90分17000
120分22000

【353】
下級訓練生

【355】
347です。
ご指摘ありがとうございます。
周りにデリをやっている友達が多くて箱のバックの低さに嫌気がさしてしまったので書き込ませていただきました。

ただ、1日5本ついたら6万はもらえているので我慢しようかなとおもいました。本指名のお客様に感謝です。

容姿のことに関しては出来る限りの努力をしてこれからも頑張りたいと思います\(^o^)/ありがとうございました。

【361】
この時間なら店関係者も見るからね 女の子じゃないよ ただ、貴方も安いバックですね(笑)

【364】
50分フリー14000

【365】
●●です

【367】
下級訓練生

【370】
お客さんが払う金額もあわせて書いてもらえると嬉しい

【371】
800まそ

【373】
デリで60分バック9000円スタート厚生費なしって安い?本指名が沢山取れたら上がっていくシステム

【374】
安い。それに最初の新人期間はスライドでも通常より上げてくれる店が普通だし

【375】
お客払う金額13000円で60分7000円ってデリで働いたことあります。全くうるさい厳しいことは言われず、自宅待機でも本数はつくので私は見た目悪いし、若くないのでそれで満足でした

【376】
回答をありがとうございます。ちなみにそこは、容姿は関係なく、月に1本からの本指名で上がっていくシステムらしいです。顔だし出来てレギュラーで入れるならスタートバックももう少し高いらしいですが、私は顔だし出来ないし、週2しか出来ないです。デリヘルのバックって60分いくらスタートが妥当ですか?

【377】
12000

【378】
373は376と同一人物です。ちなみに年齢は25で容姿はとてもキレイとお店の人に褒められました

【382】
381さん、回答をありがとうございます。何て名前のデリですか?厚生費はいくら取られますか?

【383】
新栄、箱
60分11000で20分ごとに2000あがってくシステム

【384】
詳しく教えていただきありがとうございます。何て名前ですか?厚生費はいくら取られますか?

【385】
クレクレウザいよ

【387】
●●は一本入れば二万前後もらえるよ

【388】
女の子によるって言っても、可愛くてもリピーター少ないとバックは下がるんですか?逆に普通の容姿でも人気あればバック上がっていきますか?●●のホームページ見ましたが、派手な女の子だらけですね。

【389】
●●の思考Gは

【393】
デリ●●のプレミアとかAV女優のプレミアとかかな?

【396】
60分13000円のデリヘルってバックいくらだろう?電話しても面接行かないと教えてくれない。

【398】
それだけ高いバックのお店ってタレント並の容姿なんだろうね

【399】
今は激安店でもタレント並の美人とかいるのに、本当?すごく高いし良いね。

【401】
そんなん限定されちゃうよね
本当ならすぐ分かる

【402】
どのコースでもバックは折半...
厚生費5パー。
よく考えても悪いよね

【404】
風俗は大抵どこのお店もスタートはバック半分だよね。本指名が増えていけば上がっていくけど。いくらお店がサポートしてくれているとはいえ、実際働くのは女の子なんだからスタート時点で7割は欲しい

【409】
●●はほぼ折半

【410】
そんな指名料没収の店とか論外

【412】
40分6000円
60分9000円
80分12000円
箱の人妻店です

【413】
●●の●●は在籍の80%が120万もらってるらしいで

【419】
ぼちぼちはいるけど
やめるかな
マットもオプ代ないし
せめて折半ないときついよね

【426】
新栄
60分 10000円
75分 12000円
ランキング10位内
   1日5000円
日記アクセス数
   1人につき10円
厚生費 2200円引かれる
指名料 2000円
.....かな?

【428】
間違えた
9000分
90分

【431】
加賀の雌琴は客多いから稼げるらしい

【432】
錦 人妻箱
50分 8000
70分 10000
90分 13000

【437】
45分14000円
60分16000円
P指本指名はプラス2000円
箱ヘルもう辞めた

【446】
大丈夫ですよ。他の女の子の清算した時のバック料金見れます。確かだとは思います。安くて働きたくないってごねたのは、私なので、、。確かにこれでも安いんですけどね、、笑

【448】
うちは安いですよ…

【449】
●●はバックいいらしいで

【453】
60分22000円

【454】
ヘルスなのに厚生費最大4000円取られるのはデカイ…

【455】
厚生費は普通はいくら?
前の店は2,000円、今の店は3,000円。
短時間の勤務で3,000円引かれるのは大きい。

【456】
●●の店はバックいいって聞いたけど、●●いいらしいよ~

【458】
別館聞いたことあるけど、高級店じゃない?

【459】
厚生費2000円

【460】
摘発されていま話題の●● 名古屋●●全店 折半 指名料後日ノルマ達成しなければなし罰金も1万から1千万 なかなか辞めさせてくれない なにかあるとヌード写真ばらまかれたり 弱みに付け込んでなんでもあり

【462】
●●とか

【463】
この辺より●●とか行った方がバックは高そうだよね

【466】
保証があるお店って簡単に辞められないんじゃない?

【467】
働きにくい環境とか絶対ヤダな

【477】
私保証あったけど普通にやめれたよー

【483】
472ですが安いですよね(;o;)
いつも本指だけで完売してます!
でもバックが安すぎて(泣)
激安店とかではないのに…。(T^T)
風俗の店知らなすぎました!
店変わる勇気が持てました!ありがとうございます!!

【484】
本指だけで完売するなら交渉したらバック上げてくれるんじゃない?辞められたら困るから。バックが高い店に移籍しますって言えば?

【487】
それもこんな風俗なんかで

【489】
バック安いとこ多いね。
●●はバックが●●イチだからオススメするよ!

【490】
イベントある店は辛いね。うちも安いけどイベントないからまだいいのかな

【491】
激安店とかのバックって幾らなんだろう…

【492】
60分12500
70分13500
90分17500

【494】
自分の雰囲気がお店のコンセプトにあったお店にいけば、
高待遇になるので、良いお給料いただけますよ!

【497】
●●は保証で7万あったし、かなりもらえた

【501】
デリか箱か書いてくれると…

【502】
バックは入店のとき交渉しないと働いてからは言いにくくなるよ

【503】
オヤジがほとんど書いてるww

【504】
バック高い店を求めるなら相応の容姿と体型が必要なんじゃない?デブとかで高いバックを求めてる奴って何なの?デブ店はバック安いけど体型相応だから客から文句言われなくて済むのに
バックが安くて嫌なら相応の店か痩せるなりすればええのにな

【507】
箱はスライド制のお店多いけど、デリだと無いお店多いですよね。

【513】
デリ
60…15000
90…21000
120…31000
バック高かったけど客来ないから意味無くて一ヶ月で辞めたw

【518】
高級のバックいいとこだっていくらでも入れ替わってるじゃんw

【520】
デリでバック良いお店教えてください。

【521】
でりどす保証7万??

【527】
難癖つけてもらえないって言ってる人は働いてたの?

【528】
40分 ?千円(´・_・)

【530】
普通に友達●●で働いてるけど給与よかったよ

【531】
人妻系でバックがいいのはどこですか?

【533】
うちは60分9500円です。激安店なのかな…

【534】
間違えました。70分9500円です。

【537】
●●の宣伝おおいな…

【541】
凄くいいですね!!

【545】
どこの店か分からないと信じられないな~

【551】
8割理想だけど…

【552】
90→15000
のみ。
人妻デリ

【557】

45分8000円
60分10000円
75分12000円
90分14000円

私は保証重視で入ったから一本単価は最低価格なはず
見てる感じ普通だね

【559】
オレンジBOX
40分5000円
50分6000円
イベ50分5000円

【560】

50分8000
70分10000
デリ
60分10000

【565】

50分7500円
70分9500円
指名1000円
人妻店です。

【567】
あそこ7万は保証なんでしょ?

【568】
保証でそれなの?
行きたい!!

【570】
手取り本当なら店名書けば信じてもいいかな

【572】
●●は7万以上も普通にいけるよ

【576】
70分11,000円
90分14,000円
全体的に客が少なくて本数つかない。

【577】
70分6000円
指名で+1000円
熱田

【579】
今いる●●が一番稼げるわ

【580】
●●稼げるらしいよね、めっちゃ気になってる

【585】
今月は給料が3千円アップらしいけど?

【586】
どこの話だよw

【587】
●●じゃない?先月もその話聞いた

【588】
体験で●●は8割バックだよ

【589】
凄いね。うちの店は安いから羨ましい…

【590】
通常のバックもそのくらいかな?

【593】
バックがいいお店に移りたい

【597】
坊主は厚生費引かれないでしょ?

【599】
●●の●●にいたときは100万も楽勝やったのになぁ

【601】
●●ってソープ?

【602】
45分10000円
60分12000円
80分14000円
120分19000円

P指本指+2000円

箱です

【603】
●●は高級ソープだよ

【604】
※※削除されているようです※※

【605】
●●は日給保証が最低7万やで、全然違うわ

【606】
バック知りたい

【612】
40分7000円
60分10000円
120分19000円
延長30分5000円

指名料3000円

オプションはものによってだけどおもちゃ系はフルバック

【614】
ここもクソ親父のウソばっかりw

【620】
60分 7000
90分 10000
120分 15000
安いですよね。

【631】
指名多ければ交渉出来るよ。
交渉しても上がらなかったら待遇良い店に移るだけだよ。

【642】
●●
10分1000円です

【645】
うちのとこも60分7000
時間カットしていい言われるけどなかなか難しいから10分1000みたいなもんだなて思う

【646】
箱かデリかその他か知りたいです。

【652】
60分12000くらいはわりと普通

【659】
120分で3万バックくらい欲しい。
デリで。

【660】
カラーは結構稼げるよ!!最近入ったけど、結構いい感じに稼げてる!

【661】
1日どんくらいいく?

【662】
5万は確実にいってる

【663】
私は多かったら7万くらい1日ではいるよ。予約埋まってる日はしんどいけど(笑)

【664】
親とか身内にばれたりしませんか?

【665】
風俗はアリバイ対策してるからバレる人ってほんと少ないと思う

【666】
あそこは待遇いいですよね。バックもいいし

【667】
60分7000円と書いてた方に聞きたいんですけど1日いくら稼いでますか?私もバック同じなので聞きたくて

【668】
今まで60分11,000円+αのバックだったのに、店移ったら50分8,000円になったww中級店なのにwwこれで一番バック高いとか笑えたwどうりで女の子少ない訳だぁ。広告嘘すぎ。女の子の手取りが4割とかありえないwww

【669】
高い店でも結局店の取り分多い店って稼げないよな

【671】
60 12000
80 14000
100 16000
120 18000

デリヘル

【674】
60分7000円は安いね

【676】
60分10000円

【679】
ホント、ホント、マジでそのおっさんキモいわ。
きもーい、凄くきもーい。
しねばいいのに、今すぐしんじゃえばいいのに。
うすらハゲのおっさんなんて絶滅しちゃえばいいのにー

【680】
※※削除されているようです※※

【681】
60分 7000
100分 10000
130分 13000
160分 16000
延長 10000円
p指なし、本指1000円

三河デリ
P指とっても意味ない。

【682】
90/18000
120/27000
150/36000
180/45000
の高級デリです

【683】
人妻店は安いとこが多いわ

【684】
50分11000円
70分14000円
90分18000円
指名料1000円

【685】
デリ
高級でもない人妻でもない

90分17000
120分24000
指名2000
雑費なし

【687】
●●は稼げるよ~。

【688】
●●?
豊橋が本店の?
嘘ばっかり!全然稼げないよ。寮は共同部屋で、どかたのタコ部屋って言われてるよ。豊橋ならゴールドグループの方が安定して稼げます

【691】
時間にもよるけど、私は6万から7万くらいかな

【692】
●●はボウズもないし、新人でも体験でも稼げるよ

【693】
可愛くても店暇なら意味ないし。稼げないよ

【694】
忙しい店いいな。移籍しよっかな

【695】
●●、リニューアルしてからめっちゃ客多くなった

【696】
バックの良さは●●とかの方がいいよね?

【697】
前に●●の高級ソープに行ったけど桁が違ったw

【698】
スレずれのステマうざい

【699】
どこの店に行ってたんですか?

【700】
やっぱりそういうのって客増えるの?

【701】
話題にもなるしね(笑)

【702】
店も気合入れて宣伝してくれるからこっちは楽w

【703】
●●ってどれぐらい稼げてるの?

【704】
出稼ぎ多いよね、●●

【705】
寮がすぐ入れるから、寮目当ての人にはいいらしいよ

【706】
寮で決める子多いよね(笑)

【708】
●●が潰れる寸前で泣きそうなのはよくわかったww
面接落ちまくりのデブスさんたち~ ●●なら確実に雇って貰えるよ~ww

【710】
あ~秘密倶楽部は老舗なのもあるんじゃない?

【711】
そっち系のお店で働きたいなって

【712】
今丁度いろいろキャンペーンしてるから働くチャンスかと

【713】
稼げる店は書かれてないね

【714】
ステマばっかり

【715】
ちょっと1日体験に行ったけど7万貰えたw

【716】
もちろん!保証でも5万はもらえるらしいからね

【717】
私も保証で5万円もらってるわ!
20日で100万よ!100万!
そして日本には八百万(やおよろず)の神様が居るのよ!!
800万よ!800万!!倍にしたら1600万よ!さらに倍で3200万なのよ!
篠沢教授に全部ぶっこんじゃうわ!わたし!!

【718】
デリで60分13,000円って
どうなんだろう?

【719】
働こうかなって思ってる。60分で1万以上もらえるしね

【720】
それだけ貰えたら十分かな

【723】
ちょうどデリの仕事探してたんだよね

【724】
がんばって接客しようかな

【725】
バックは弘道会でしょうか?

【729】
※※削除されているようです※※

【738】
爺の自作自演w

【742】
爺さん書き込みスレあげとく

【744】
デリなら普通じゃない?

【749】
名古屋城激安バック

【750】
どうでもいいから
チンコ生で挿入させて♪

【751】
中に出すからさあ♪

【753】
●●というデリなら
最低でもフリー60分13000から

【763】
どこの店も欲しがるんじゃない?

【764】
それだけ人気ある感じなのかな

【765】
●●ねwリニューアルした店だよね

【766】
結構人気店だと思ったんだけど?

【767】
まー人気はそこそこかな

【768】
重要なのは稼げるかでしょ?

【769】
名古屋では安定して稼げる店だと思う

【770】
そうなの?ちょっと●●調べようかな

【771】
店名とパック料金正直に書くだけでいいよ。参考にならんし。個人のコメントいらんし。

【778】
●●って給料いい?

【779】
デリでもハコでも60分10000円は羨ましいです。私の店は60分7000円指名料1000円です。人妻店ですし私自身40半ばですしね。

【781】
あそこは1日の保証は4万だった

【784】
単価のわりにバックは良かった

【785】
名古屋のデリなら安定して稼げるほうですよ。常連が多い

【786】
●●は即入居できて良かったです

【788】
この前体験いってきた

【791】
50分7000円
70分10000円
90分13000円

ヘルス

【793】
●●は60分6000円
ピンサロ以下保証もありません。

【798】
デリ
60分12000
厚生費等引かれ物なし。
忙しいけど、年齢的に人妻に移るべきか迷う。
人妻って安いのかな?

【799】
●●はバックいいの?

【800】
人妻は安いよ

【801】
あそこは結構稼げるらしいよ

【802】
60分11000円
90分16000円
箱ヘル

【804】
一宮デブ店10分1,000円
10分短縮して回してるw

日によって厚生費とバックの値段かわることあるからちゃんと計算しないとバカ見る

【805】
けど、可愛くても、店暇なら意味ないよ

【806】
あそこ結構常連多いよね

【807】
常連多い店は安定してるしいいよね

【809】
名古屋なら安定してるっていうよね

【810】
出稼ぎっていけますか?

【813】
若い子はいいなーババアだとちょっとキレイでも買い叩かれる

【817】
60分 15000円


120分 28000円

【821】
箱ヘル
60分11000円
90分16000円

【825】
500円単位とか、
なんか萎えるね

給料に500円玉あったら嫌だな

【826】
人妻店はやっぱ安いんだね

【827】
●●

【832】
激安店?

【834】
本当だよ。フザケルナ

【835】
どんなくらい?

【836】
人妻は安いよ。婆さんばっかりだからね。

【837】
若いのに人妻店はもったいないよ。もっとバックがいい店行った方がいい。

【838】
歳を取ったら人妻しか雇ってもらえなくなるんだから…

【840】
女の子のバックを書くなら客が払う総額も書きましょう
そうすれば高額バックが嘘だとばれるから書かないんですね

【841】
出稼ぎ希望ですが寮ありますか?

【846】
私は借金返済の為に働いてます!!月30万は返せてるので助かってる

【851】
風俗抵抗あったけど、働き出したら全然平気だった

【852】
確かにバックが安いけど他で雇ってもらえないから我慢

【853】
女の子はみんなそんなもんでしょ

【855】
p指のことじゃない?

【856】
うちも指名1000円

【871】
●●は嬢によってピンキリだよ。給料は皆、統一していません。

【876】
や、指名料なしなら安いよね…

わたしは60分15000円

【877】
60分8000円

【878】
らたさやなたまわかあ

【883】
人によってちがうよね。私は90分で15000円

【893】
稼げる人はどこ行っても人気だし稼げるんだからね

【894】
●●バック激安
寮もないし!騙されないように

【896】
60分11000円
90分16000円

【897】
●●は40分 4000円・・・

【898】
中級で指名もっててランカーだけど、10万行かない日もあるよ。稼げる日は15万超えたりするけど。

【899】
激安バック嫌。

【900】
何でそんな激安バックなのに働くの?もったいないよ。

【904】
※※削除されているようです※※

【907】
やっぱ10分\1000換算が安いんじゃない?

【908】
60分 9000円
90分 14000円
120分 18000円
指名料なし
厚生費2500

【909】
金津の●●のバック分かる方教えてください

【911】
60分\11000
90分\1600

指名\4000

箱ヘル
バックもう少し上げてほしい

【916】
駅西●●最低。詐欺のスカウトメール

【918】
何処の店でも欲しいから一番高いバックのところにしますって言ったら?

【922】
あ 名古屋

【925】
安いですね…

【926】
人妻は安い

【928】
40分8000
60分10000
70分12000
90分15000

【930】
●●のバック額知ってる人いませんか?

【931】
詳しくはわからないけど、1日5万って言ってる子いた

【932】
それって常に常にその位ってことなんでしょうか?

【933】
だいたいが5万って言ってたから、たぶん?

【934】
60分7000
80分9000
100分11000
120分13000
プラス10分ついてこのバック金たまんねー

【935】
●●も似たバック。求人も嘘だらけ。

【938】
そこじゃないけど、●●のソープで70%以上だった店あったわ

【942】
70%ってかなり高いよね?

【943】
デリ
60分9000
雑費等引かれ物無しだけど安すぎ

【944】
コース料金が
60分16000ならバック10000
60分18000ならバック12000
が普通です。
雑費なしの場合ね。

【945】
高級系のソープだから条件良かったw

【946】
●●って高級店でも人入ってるの?

【951】
けっこうお客さん多かったよ~。●●ってところ!

【956】
※※削除されているようです※※

【958】
別館、かなり待遇いいらしいよね

【960】
高級じゃなくても指名等でバック上がる場合もあるよ

【967】
出稼ぎだけどソープ
80 19000
100 25000
120 30000

雑費10%

雑費がデカイ…泣

【968】
月100も稼げたらめちゃいいやん・・・

【969】
別館はまず料金高いからね、そこで7割やし

【970】
一回でたくさんもらえるのっていいなぁ

【971】
60分 13000 80分 17000
100分21000 指名2000

【972】
みんないいですね

【973】
いいなぁ。面接のときちゃんとバックの交渉すればよかった

【974】
●●は1日4~5万もらってる

【975】
けっこう高いよね?

【976】
それ本当ですか?

【977】
あそこって保証が4万じゃなかったっけ?

【978】
頑張った結果なんでしょ?

【979】
60分15000円で
1日6時間で大体7~8万円稼げる

【980】
●●って大体それぐらいなんだ?

【981】
なんでそういう話しにw

【982】
あそこ結構人気あるよね

【983】
ソープ希望なんだけど他の地域きになって

【984】
ステマジュールだな暇店なのにバカみたい

【985】
バックの交渉ってみなさんどうやってやあげてもらってますか?

【986】
私も知りたいです!!

【987】
私も知りたいです

【988】
指名次第ですよ!

【989】
出稼ぎの子が多いイメージ

【990】
バック高いから毎日35000は絶対ある、早番だけど

【991】
遠くないもんね。●●も

【992】
指名あるけどバックの話をしたら店長の機嫌が悪くなったから言えない

【993】
●●は最低のバック
求人の保証も嘘。スタッフも気持ち悪い

【994】
寮が即入居OKだからね

【995】
●●の●●は1日10万とかそこら

【996】
やっぱそういう店は出稼ぎの時にはありがたいよね…

【997】
●●は60分6000円入らないほうがいい店です。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140130040137/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.