.
.
.
.
.

マイナンバー制になると

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/12(水)

【0】
どうなる?
なぜ風俗経験がバレる?
頭悪いから教えて下さいm(._.)m
【464】>>000
マイナンバー制になるともれなくマイナンバーがもらえます
【458】>>0
来年以降は、新仕事先に過去職歴がバレ
【467】>>458
風俗従事者がどれだけ労働人口の占める中でいる。(比率にしたら少ない)
それも転々と店変え辞めては出戻りグチャグチャで把握さえ難しい。
これ追いかけたいここの貼り付きキチガイの気が知れない。
店舗も持たない個人事業主のそれも風俗は自分なら手付けたくないよ。
税務署員も公務員で仕事なだけで、そんなに燃える正義感ないから。
3回ほど関わって見てて話して感じたよ。
ダラダラの普通の公務員さん達でした。
なんも出ないとイラついたりため息ついたり疲れた顔したりする人達ですよ。
【471】>>467
同じレスばっかり何回もすんなよー
前にも反論されてたの見たよ
現実見ろ
【460】>>458
あなたの身内が風俗嬢でないことを願います
【459】>>458
それオカルト
【457】>>000
はいはい
【172】>>0
みんなが喜ぶ。人々が幸せになる。
【58】>>0
全て解決する。
【45】>>0
会社勤め同様、税金や社会保険料、所得に応じて!100%徴収される。なんか、問題ある?
【37】>>000
ホスラブで質問する方が馬鹿
自分で考えられない馬鹿は搾取される側にでもなっとけばいい
【1】>>000
同じようなスレ建てるなよ。

【4】
追徴課税を絶対に受けるべき!
【6】>>4
賛成。世の中そんなに甘く無い事をわからせてやりたい。

【7】
無申告で意図的に脱税して来た罪。

辞めた子から先に摘発して欲しい。
【8】>>7
大丈夫!
法律では7年前までさかのぼって
追求できるから
【10】>>8
ただ、風俗は数が多いから
現実問題、今まで通りらしいよ。
バレるのは極端にすごく稼いだ店や嬢が銀行預金してると怪しまれる程度。
でも、早めに風俗は辞めた方がいい。
【11】>>10
数が多くて見付からないのはマイナンバーが無い今までの話
何か不具合が有れば直ぐに通知のハガキが来ます
要は不正をしてなければ問題は無い
【9】>>8
どうやって見つける?

*

【15】
辞めてる子をどう摘発につなげるかが一番の課題だと思う
【18】>>15
続けてる嬢の方が絶対に先にバレるだろ
【20】>>18
だからこそ、既に辞めてる子を時効で逃がすことがないようにしないと。
一番の課題がこれだと思う。

過去多くの嬢は税金から逃れて済んでいる。

【21】
みんな風俗辞めるの?
【32】>>21
風俗しか働けない子が残る
これをきっかけに風俗上がる子は
辞める
【22】>>21
迷ってる位なら早く辞めた方がいいかもね

【23】
数年前からの追徴課税に延滞税まで含めたら、場合によると稼いだ分の半分くらいの額の税金を徴収されるよ。
【25】>>23
てことは
単純に過去のバック料金が半分になって半分が税金になるの?
ばかばかしくて風俗嬢がいなくなるね(笑)
【24】>>23
税務署はそこまでやらないよ
税務署も国税専門官も風俗嬢がいなくなるよりはキモブサ生活保護から取りたいから
【26】>>24
無申告者から取りたいに決まってるだろ(笑)
【28】>>26
あんた(笑)
【27】>>026
こっちに逃げて来たのか?

【30】
全ての風俗店の面接に落ちて風俗で働きたくても働けない超巨漢ドブスが現役風俗嬢を妬んで脅してるんだよ
多分アイツwwwwww
【31】>>30
誰?

【34】
過去に遡ることはまずない、始まったら税金払うだけ
【42】>>34
遡求って言葉しらないのか?完全に完全に遡ります。
【35】>>34
遡及するみたいだぞ。

【36】
だから“マイナンバー 本当の目的”とかでぐぐって情報見ればわかること。
全体の枠組みを見ればどこに重点を置いてるかわかるよ。
わからない奴は情弱なだけ。
【44】>>36
だが、全てが推測であって確かではないけどね。

【40】
延期になったよね?
【43】>>40
なってない
年金部分だけ
【41】>>40
アホ

【47】
お客さん税理士に聞いたらやっぱ実態収入と預金口座の照合されたらマズイって言われた。
【48】>>47
無職やパート、アルバイトで貯金が数百万あったら、おかしいでしょ。

【49】
現実問題、税務署等はこのシステムに慣れるまで動けない!
辞めた嬢の預金残高まで調べるなんてことは現実にはしない!ってかそんな暇がない!
店が申告して嬢と照合して初めて動くはずだから在籍してなかったらほぼ当たることはない!
年金、国保、住民税等を滞納してたら調べるついでに色々バレるパターンはあるぞ。
アリバイ使って保育園入れてるシンママ嬢は、所得がばれて色々問題になるだろうから、いい客見つけてパートしながら裏引きで稼がないと苦しいだろね。
【51】>>49
収入整合性、バレるは正解!
【50】>>49
模範解答

【53】
いつ辞めればいいの?
【55】>>53
9月に辞めなさい。

【61】
辞めるどころか女の子増えてるよ
【67】>>61
風俗業界がわからないからだね。バカだ…笑
【62】>>61
ウチも、続々と入店してるよ。だから、今のうちに引退すれば引き留められないよ。

【69】
普通の会社でも、人事や経理の担当以外はマイナンが何だか分かっていない人ばっかりなんで、今入って来る子が、デメリット分からなくても当然だろうな。
ホスラブ教えて、いろんな闇の部分を教えてあげなよ。
【71】>>69
教える必要無し。
頑張って税金を払ってもらいます。
【76】>>71
あなたが国税の方なら分かるけど‥‥

【72】>>71
納税を頑張るって、どういう意味?
【73】>>72
きちんと税金を支払う意味です。
【74】>>73
支払うんじゃなく、納めるんだよ。
【75】>>74
そうそう、毎日日銭で3万円前後稼いでさらの3倍稼いで無税?あり得ないだろ。必ず追徴来ます。
【79】>>75
オッサン消えろwww
あ、オバサンだったら
ごめんwwww
【80】>>79
オカマかもしれんぞ!
【77】>>75
さらの?
【70】>>69
ホスラブなんかで真実があると?(笑)

【78】
マイナンバーが始まっても風俗続けるなら税金払うし払いたくないなら辞める
【81】>>78
了解

【82】
辞めても追跡調査くらいはやってくれ。
遡及して納めさせなければ意味ない。
【87】>>82
国税は1個人のためには
なかなか動かない。
過去まで調べるのは億単位です。
【83】>>82
そしたら税金を納める為に風俗へ逆戻りか?
【85】>>83
差し押さえだよ。
【86】>>085
馬鹿の真骨頂(笑)
恥だから書くなよ

【88】
過去を調べることはないだろうけどマイナンバー始まってからは確実に税金払わないとまずいでしょ、
【89】>>88
模範解答

【90】
これを機にオキニも辞めればいいのになぁ
【91】>>90
二度と会えなくなるよ
【97】>>91辞めれば付きあえるから

【92】
関東版見ると今年辞めるじゃ手遅れみたいだよ
【95】>>92
全員アーーーーウトーー!ざまー
【93】>>092
関東版が正しいと証明してから書けバカwwwww
【96】>>93
関東版の方が以前から話題になってたよね
【98】>>096
話題になるから正しいのか?お前なに言ってんの?バカなの?アホなの?
【99】>>98
何が正しいの?

【106】
1番いいのは8月中旬から一般職を探しながら風俗→決まり次第転職! これを機に風俗卒業。
【107】>>106
できないんだよなぁ、これが。

【109】
昨日、辞めました。
辞めたらマイナンバーの悩みも
なくなったし気が楽になった気がします。もともと今年いっぱいまでって
思ってましたが。。
ホスラブも今日で見るのをやめます。
【111】>>109
おぅ、また明日!
【110】>>109
親父今日も引きこもりか?

【112】
摘発始まったな。
【113】>>112
おまえのなwwwww

【116】
●●
【118】>>116
オマエすごいなw そのブログ信用するとかw

だいわりゅうで検索してみろよw信用できる奴じゃないわw

【117】
風俗と昼職の掛け持ちだと、会社にバレルはず、、
あと、あまりいないと思うけど主婦で旦那の扶養に入ってる嬢。
正確には確定申告のときに、どこからの収入なのかを聞かれるんだと思う、
店側は誰にいくら払ったとか申告するはずだから、税務署が個人の特定が容易になるんだよ。
【119】>>117
AVとソープはどうなるの?
【120】>>119
一緒だよ。
【121】>>120
何がどう一緒なの?

【123】
今月から超忙しいから9月末まで稼いで辞めるわ
【124】>>123
やめないくせに

【127】
普通の仕事しても税金は払う訳だしマイナンバー始まっても税金払えばいいんだから辞める必要ないんじゃない?
【130】>>127
この人風俗バレが嫌だってなんでわからないの?
【128】>>127
税金が払いたくないわけでは無い。
会社に職業がバレるから辞めるだけ。
【129】>>128
訂正
会社に、風俗の副業がバレるから辞めるしかない。
【131】>>129
大丈夫、何も考えてないアホなデリの経営者はまだたくさんいるから。免許証とかの提出ない店とかならまだいける

【135】
お店がきちんと今後について説明してほしい
【136】>>135
店に不利な事がほとんどだから、説明はしてくれないですよ。

【137】
昼職してなくて、誰にもバレの心配なかったら問題ないんだよね?
【138】>>137
そう、一生結婚しなくて、子供を持たないんだったら、それでも平気でしょ?
【140】>>138
じゃあわたし問題ないや
【151】>>140
一本単価がすごい減るからやる気なくなるよ
一本8000円のバックが法人税を払えば半分になるよ(笑)
所得税じゃないからね、風俗嬢は個人事業主だから法人税を払うのよ
めちゃくちゃ高いよ。

私は過去に捕まったからやめました。
【142】>>140
問題なし。
【143】>>142
わたしも問題なし
【145】>>143
オッケー。
【139】>>138
正解

【148】
親は他界してるし身内は風俗知ってるし当分は大丈夫そうだわ。
食える程度の暇嬢だから私で税金どうのこうのくるならみんなに来るわ(笑)
【152】>>148
店のスタッフおつかれ
あんたは今、健康保険、年金、市県民税の滞納で悩んでるスタッフですね
【154】>>152
?普通に嬢だけど?

透視能力気取ってる中悪いけど実際に大丈夫だから(笑)

【149】
旦那がマイナンバー言い出す前に辞める。業界上がる良いきっかけかも。
【150】>>149
うちも旦那の会社にばれるからやめるわ

【153】
スタッフで過去の滞納の取立が凄くてやめる人もいるね
【155】>>153
キモブサ客お疲れ

【156】
マイナンバーが万が一実現すれば半分は言い過ぎだけどかなり税金で消えるのは間違いないね
【157】>>156
暇嬢は大丈夫(笑)

皮肉にもナンバー嬢が辞めていくかもな

【158】
いくらぐらい稼いでるとやばいの?
【163】>>158
1円からだよ。

【160】
マイナンバーを店に申告しなければ平気?入店のときに住民票は提出してるから、そこからバレる?店いつやめればいいんだろ?わかんないことだらけ!
【162】>>160
身バレ心配ないなら節税学べばOK

身バレが心配ならばマイナン聞かれなければ年内はOK
ただ、マイナン聞かれなくても来年度もそのまま働き収入得れば、後日の身バレは覚悟した方がいいですよ

【164】
扶養に入ってるなら今年いっぱいじゃ遅い
【166】>>164
へぇ~
施行もされてないのに、何と何がつながるの?
【169】>>166
確定申告の時期と申告する期間を知ってれば、そんな質問は出ないはず。
【171】>>169
わからないんだけど?
マイナンバーの記載が必要なのは最短でもH28.1月の収入であり、H27収入の何が扶養でひっかかる?
個人でも会社でもH28の収入から紐付けなのに、H27の年末調整でも来年2月の確定申告でも義務もないのに報告する?

【176】
国保だけど世帯主が父親だから請求が親にきます。この場合でも年内いっぱい働くのは無理ですか?
【181】>>176
自分が世帯主になれば解決じゃないの?
【184】>>181
現実には難しい
怪しまれる

【178】
177ですが追加で・・

普通の会社なら今年10月以降にマイナン提出言われるはずで
同じように店からマイナン聞かれる事もあるかと思います

その方面の危険度という意味で9月までは!という事なら理解出来ます。
風俗店に最も重要な個人情報提出するのは、個人的にはかなりな不安材料になると思うので・・・
【179】>>178
了解しました。

【182】
税金は納めず逃げるの?
【183】>>182
ナマポのくせに風俗通い?
【185】>>183
よくあることだよ。

【186】
ナマポ貰いながら、嬢してる人は9月で辞めないと危険?
【187】>>186
そもそもそんな違法行為はマイナン関係なく危ないよw
【190】>>187

バレる?

【188】
税金って払うのが普通なのに話してる議論がそもそも違法(笑)
税金取られるから風俗辞める
他の仕事なら少ない稼ぎから税金引かれるんだよ
【194】>>188
常識や、金銭感覚が一般人とずれてるから、そんなこと言っても全く通用しない。

【192】
店長に相談したらバレないから安心して働いてって笑顔で対応されたけど
後日、仲のいいスタッフに相談したら上は女の子が辞めないように必死だからヤバイのかもよって...
【193】>>192
模範解答

【195】
店は客からの収入がある。
これから経費を差し引いて残ったのが経常利益と言う。
この経費に嬢に支払った金がある訳だが、店が嬢に渡してない事にしたら、経常利益が多い事になり、店の課税が増える。

だから店は誰に渡したか明示しないと利益隠匿の扱いになる。

その課税を店が負担するんなら、嬢の所得は誤魔化せるけど、それじゃ店が潰れると思うよ
【203】>>195
正解

【196】
いろいろな人が言ってるけど実際は始まってみないと正解にはわからんでしょ?
どこの誰だか分からん奴の言う事信じて失敗するなら早めの引退か真面目に税金を払うのどちらかだと思います。
ホスラブでの意見はまともに信じてはいけませんよ。
バレたくないなら早急の引退
これが1番!
【201】>>196
その通りです。
店にマイナンバーを言いなさいって言われたらアウトの可能性が高いけど、聞かれない限り大丈夫です。

【202】
店は女の子に提出させないと申告できないからまずくないの?出せと言われるまで働くけど。
【206】>>202
それは、有り得ます。
聞かれた時点で、店は嬢に支給した事にするでしょう。
聞かれなければ、嬢が受領した事にならないので隠し続けれるでしょう。

この件で風俗嬢が大量に辞めたら、風俗の相場が上がるかも知れませんね。

【204】
別に税金払えばいいじゃん(笑)
【205】>>204
だから、まともな、職業で稼げないんだよ。

【207】
家族や友人、彼氏に迷惑かけたくないからあがるよ!脱税で迷惑かけれないわ
【209】>>207
脱税したら、犯罪者になっちゃうもんね。
【208】>>207
そうそう、今後は自分だけの問題じゃなくなるもんね

【211】
マイナンバーは役所に返信しなければ手紙は書留だから受け取らないでシカトでOK
何度も書留期限過ぎればナンバー決まらず罰則もなし。
【222】>>211
無視は無駄です。
無視しても番号は決まってる訳だから。
>>219
待たなくても、働き先からマイナンバーを聞かれたら辞めるって判断で大丈夫かと。
【214】>>211
ナンバーなしで一般企業で働けると思ってるの?
一般企業で勤めてる子なら、ナンバーなしで働け無いことは知ってるよ。
もっとマシな事言わないとお店の子みんな辞めちゃうよ。
【213】>>211
それ本当?就職出来なくなるんじゃない?

【212】
抜け道だらけのマイナンバー
廃止案が出てるぐらいだし風俗店なんて税金女の子から引いても無申告店がほとんどだから意味ない
【217】>>212
公安の許可出ない。公安のOB役員で受け入れてる店だったら、ありえない。

【219】
今から風俗したら馬鹿ですか?
【220】>>219
1年(できたら2年)待って確認してからがお勧め。
【221】>>220
模範解答

【225】
入店するなら身分証明は必ずいるよね…
身分証コピーされたくないな(T_T)
【226】>>225
義務だからそれは無理だし

【227】
身分証明書だけで店側がマイナンバーを調べる事は可能なんですか?
【238】>>227
不可能です、
ただし、来年度に仕事して報酬貰った場合
店が嬢にマイナン提出求め嬢が応じなければ、店は関係省庁に嬢のマイナン聞くことが可能です
【240】>>238
了解しました
【228】>>227
不可能
逆にマイナンバーから住所とか解るらしい。
【229】>>228
らしいとは曖昧な返事ですね
それでは知らないと同じですよ
【232】>>229
政府の方針が固まってないんだよ
【234】>>232
政府の方針?
ですからあなたは知らないのに知ったかで書いてるだけですね

【231】
それいい
【233】>>231
既に224が書いてるが?

【235】
じゃあ、ここで聞かないで政府に聞けよ
今、解ってる事は社会保険と「将来」繋げて、取りこぼしを無くして政府の縦の繋がりしかない点を、横に繋げようって計画っていう概略だけ。
【236】>>235
悪いけど私聞いたことないです
マイナンバー店に提出すること強制してきたら辞めるだけだから
【237】>>236
言い方きつくなって、ごめん
一応、政府の今の発表と労務士の見解を擦り合わせると、こうなの。
税務署は、市民税、所得税を
社会保険庁は、年金の一元化を
これが目的だけど、まだまだ横の繋がりがヘタだから、きっちりしてないの。

【242】
親と雇用家族に入ってて外したらバレないの?
【243】>>242
扶養家族ね。
自分で国保入る。確定申告する。
でも住所が親と一緒なら届いた書類でバレないとは限らないよ。
でもマイナンバーで風俗の職歴は残るのはいいの?

【244】
風俗に執着し過ぎだよみんな
早く辞めて親や旦那や彼氏に後ろめたくない仕事しよう
【247】>>244
親旦那いないからなんも後ろめたくない(笑)
【251】>>247
おばあちゃんになってもやるの(笑)?
先の事考えたら?

【245】
職歴は残ったりバレるんですか?
【246】>>245
マイナンバー後は確実ではないけど、おそらく一生残ると思われるよ。
再就職や将来結婚して子供がほしいと思ってる子は辞めないと取り返しがつかなくなるよ。

大丈夫かも、くらいの考えで一生失うかも知れない危険があるから、
少しでも気になるなら辞めておいた方が後悔はしないと思うよ。
【257】>>246
そうだよね。わたしもそう思う
マイナンバーは提出できない
【252】>>246
ベストアンサー
【255】>>252
ベストアンサーにはならないね
憶測で語られてることがベストであるはずない
憶測の意味でも調べなよ(笑)
【258】>>255
風俗店員
【259】>>258
おまえもさ自分で書いた内容自信があるなら憶測だって言われてむきになる必要ないだろ?
自信がないからそうなるみっともねえの(笑)
【261】>>259
アホですね
【256】>>255

でも辞める選択はベストに違いないと思うけどね。
【263】>>256
あんたに決められり筋合いないわ(笑)
【266】>>263
頭わるっ
【265】>>263
一生、風俗やってろ(笑)
【264】>>263
決められりwwちゃんと確認してから投稿しろよ笑
【248】>>246
あんたキモブサ爺さん?
【250】>>248
合ってる事言われると、そんな返ししか出来ないのは、風俗店くらいでしか働けない馬鹿店員。
女の子が辞めないように別の頭使いなさい。
【249】>>248
でもセイロン

【253】
はーどーしよ
【254】>>253
悩んでるなら辞めた方が良い。
一生独り身で一生風俗で働く覚悟、
親や友人に言えない仕事を抱えて生きていく覚悟。
税金納税で今よりも減る手取り。

それでも風俗の仕事がしたいならばすればいいし、
後であの時辞めておけばと後悔しそうなら辞めておいた方が良い。

どうしようとか言う時間はもうあまり無いよ。
決めるのは本人。
【337】>>254
ベストアンサー

【267】
みんな今年いっぱいやるよね?
【268】>>267
いろんな子がいる。
マイナンバーを気にしてる慎重な子はもう辞めてる。
マイナンバーで身バレが気になる子は9月いっぱいで考えてる子が多いね。

年内って言ってる子もいるけど、年内って言ってる子は多分来年も続けてそう。
そしてマイナンバーが始まって騒ぐタイプの子が多そう。

【269】
普通に、ナンバー提出って言われたらほとんどの人が辞めるよ
【271】>>269
ナンバー提出は確実だけど、辞めるかは本人の自由だからね。
みんな辞めるとは限らない。
身バレ関係なし、将来もずっと風俗って決めてる子は残るでしょ。
【273】>>271
わからんのに確実とかwww
【294】>>273
しつこい
【295】>>294
なんで?
【326】>>295
店員か?
【278】>>273
ナンバー提出せずにどうやって収入を得るんですか?
wwwとかの煽りはいらないですから、ちゃんと調べてからお願いします。
【279】>>278
煽るのは辞めさせたくない店員だからそれくらいの返ししか出来ない
だから許してやれ
【274】>>273
提出しなくてはいけないよ

【270】
本当にそうなったらソープに移る子が増えそうだけど
【272】>>270
それは無い。
【275】>>272
それは無いと言い切れないよね?

【276】
借金ある子なんかは辞めたくても辞めれんよ辞めれるのは執着ないか余裕ある人だけ
【277】>>276
堂々と出来る仕事探せば良いんじゃないですか?
借金なんてローンも含めれば大なり小なり結構な人があるけど、見合った収入でやりくりしてるんだよ。

【281】
最近、嬢がマイナンバーがってよく言ってるけど、そんなの風俗店で提出させるわけないじゃん。客と嬢の直接取引にして提出させない店に良嬢が流れていくだけだから結局は全部そうなるよ。背番号制の海外でもみんなそうだし。現役税理士です。
【296】>>281
それって売春とほとんど変わらないじゃん
【298】>>296
売春ね?
風俗店と管理売春の境なんてあってないようなもの
デリは届出だけで無店舗型の風俗だし管理売春としか思えないけど(笑)
税務申告もちゃんとしてるとも思えない
【299】>>298
現役税理士が売春を斡旋するの?
【302】>>299
大爆笑だわ!!
【292】>>281
海外って、何処(笑)?
【282】>>281
ここで嬢のマイナン提出云々で答えてるのは”そうなったらいいな”という希望でレスしてるだけの、嬢の稼ぎに僻んでる爺だよ。
【283】>>282
そうでしたか。空気読んでなくて失礼。

【284】
お店にマイナンバー出さなくてもいいなら続けるけど
【285】>>284
基本、出さなくてもいいようにできるけど、そこまで知恵が回らない店だったら広報をマトモに受けて出せって言うかもね。
【286】>>285
この場合は税金を納めないという事でしょうか?
そうすると、ガサ入れ等々でヤバい事にはなりませんか?
【288】>>286
やり方はたくさんある。例えば3万円のデリヘルだとすると店は客から1万円だけもらって店の売り上げにすればいい。嬢は客から2万円もらえばいい。もちろん嬢はその2万円を確定申告しなければならないのは今までと同じだが、そこにマイナンバーは介在しない。
【287】>>286
風嬢は基本個人で確定申告なので自分で納税するんですが、なにか問題でも?

【300】
いくら客から集金したと言っても風営法許可取り客取ってるのは店。

嬢への支払いは店からのモノとしか見なされないべ;
【301】>>300
そういう仕組みで今までは上手くやってたんだもんね
マイナンバー後はそれすると困る女の子が大多数

将来考えたら辞めた方が安全と考える子が多いのに、
ここではちょっと聞いたら爺だの言われちゃうから

引き止める術がない店員さんらしいけど

【303】
ソープの仕組みって知ってる?
総額5万円の店では受付で店に1万5千円払うでしょ。お店の売上は1万5千円で、店が税務申告する。
個室で客から嬢に3万5千円払うでしょ。嬢の所得は3万5千円で嬢が個人で確定申告する。実際には捕捉できないので確定申告している嬢は少ない。
この仕組みを他の風俗店でも使えばマイナンバーが導入されても影響ない。
【304】>>303
ソプはいろんな意味で特殊じゃね?
名目上は公共浴場、管理売春対策に自由恋愛の結果として、サービス料の直接払い。
ソプ形式は部屋だけ貸してあとは知らねだけど、箱やデリは嬢は店の管理下。それと直払いだとエスカレートしたり、サービス料だけ踏み倒しとか、税務署より警察の方が先にご指摘か?

【307】
風俗で働くこがいなくなったら性犯罪が増えるし、風俗いけないバカは困るんじゃないの?こんな脅しして困るのあんたらじゃんww
【309】>>307
何言ってんの?風俗いけないバカが困る?風俗いけない奴は嬢が辞めようが関係ないだろ笑

脅してるとか書いてるが、どう判断するかは嬢次第だろ。
残念ながら今までとマイナンバー施行以降では状況が変わる可能性は否定できない。
【311】>>309能書きたれやな
【315】>>311
そんな返ししかできないなんて、なんて低脳な笑

【308】
ここで風俗嬢煽ってるニートは今でも風俗遊びに行けないから自家発電

マイナンバー制度が風俗嬢にどう影響するかは始まってみないと正直わからないから
【325】>>308
正解

【312】
個人的に風俗女のエセ金持ち生活出来なくなる事が嬉しいわ~
コジキになることに期待
【321】>>312
風が吹けば、桶屋が儲かるって、知らないの?
【313】>>312
でもそうなると風俗嬢がよく利用してるネイルや美容室・エステの頻度減るからいろんなとこの客も減るんだよね
世の中結構いろんなお金の回り方してるから
【317】>>313
それもあるけど、風俗収入を無申告で生活保護受けてる子がいるのもあるからね
ナンバー後は収入も誤魔化せないから不正受給も出来ないし、税収も上がる

不法滞在の外国人もナンバーが無いから雇えない

どっちが国にとって良いのかって考えればね

【318】
風俗いけないやつがここにいるんだww いけないのにバカじゃんww 普通に風俗通ってる人はやめてほしくないからバレるとかかかね~し
【322】>>318
だね笑
【319】>>318
だからさ、馬鹿っぽく煽らないでよ
それするから馬鹿な店員にしか見えないって気付かないの?

女の子はみんな悩んでるんだよ

煽る前にもうちょっと考えなよ
これからの自分の行き先も
【324】>>319
私は別に悩んでないけど?やるもやらないも個人の自由でしょ

【331】
風俗嬢は追徴所得平均額2年連続1位
2014年は5400件摘発
今でも普通に摘発されてるよ
因みに法人の部(店)だとランキング外
【332】>>331
派手な生活してるヤツね。カードや預金口座から、足が付く。
【333】>>332
前はそうだったんだけど、今は税収よりも数が優先なんだってよ。

【335】
風俗は例外かと思った。マイナンバー出さなくていいって言われたから。
【336】>>335
そう言われる店ほどヤバイかと

【338】
辞めさせない為に出さなくていいって言っていてもお店はどうやってごまかすんだろう?マイナンバーを偽造なんて出来ないしね。
【341】>>338
何かしら悪いことをしてるんだろうね
店側は女の子がどうなろうが目先の事しか考えてないからね

それはこれからも続ける女の子側も一緒か

履歴が残るかも知れないリスク背負ってやるって子がいっぱいなら、
この先体を売る商売は恥ずかしい商売じゃ無くなるのかもね

今までは言わなきゃ分からなかった結婚相手は元風俗嬢、親も元風俗嬢が普通の時代が来るのか
【342】>>341
履歴は特定個人情報のため、他人は見れません。

【343】
税金は払わないとバレますか?
【349】>>343
バレるかどうかは分からん。
払うもん払ってないからバレても仕方ないんじゃないか?
世の中そんな甘くないぞ。
【346】>>343
バレて追徴されたら?
嫌なら確定申告するしかないだろ
【345】>>343
納税は国民の義務!

【350】
マイナンバー始まっても何も変わらないと思う
【355】>>350
この制度は風俗と不正受給のあぶり出しだよ
店も女も秋以降は追徴・身元バレの不安におののけ!
【356】>>355
賛同。
不正需給者は役所にたれ込も~。
【351】>>350
だと良いね。
そんな希望を持って続けるのも良いんじゃない?

【359】
無申告者を掴めるかな?
とにかく督促状だけでも出して時効を止めないと。

店の税務調査で不正発覚でもしない限り個人に及ばない現状っておかしい。
納税者をバカにしてると思うよ。
【367】>>359
個人提出の完全把握のムリな事は、お上も承知の介!
出さんキャバクラ会社は、悪質と見られ狙い打ちされるぞ!m(_ _)m
住民票には来年1月より個人No.記載。
改めて、住民票提出させるわ!
みんな、ブルブル(笑)

【360】
凄い数の風俗嬢なのに過去を遡って請求なんて無理があるでしょ。来年からはごまかせなくなるけど今までの分は大丈夫でしょ。
【380】>>360毎日何本着いたかの証拠がないと難しいような?
【361】>>360
来年1月からも働いていると過去も遡り調べられる可能性大
凄い額になるね

【364】
よく知らずに騒いでるバカ多すぎ
ウチの馬鹿女共が間に受けるからさぁ
やめてくれる?w
【366】>>364
やめないよ。むしろこれからスレッド賑わうと思う。
【365】>>364
店員乙

【368】
他スレから

マイナンバーは、法律や条例で定められた社会保障、税、災害対策の手続き以外で利用することはできません。これらの手続きに必要な場合を除き、民間事業者が従業員や顧客などにマイナンバーの提供を求めたり、マイナンバーを含む個人情報を収集し、保管したりすることもできません
匿名さん2015/09/01 10:55
【369】>>368
ヨソ会社は求めないが、勤務会社マイナン人事担当は、見れる。
データ落としは、履歴が残りヤバいけど画面ハードコピーまではつかみ切れない(・・?
そこから、飲み屋お話しで情報が漏れてくよ(笑)
フー・ギャバ会社の会社番号も、2~3年後にはオープンになるから、職歴バレ確定!
泣け違法脱税者と不正受給者ども!
【374】>>369
アホなの?w

【370】
絶対大丈夫(笑)私なんかまだ半年くらいだから私ごときで払え言われてたら他の売れっこさん達は破滅だから(笑)
もう結婚して離婚したし問題ない
【371】>>370
冷静に判断すれば、貴女のような立場の方じゃないと、嬢は務まらないと言うことですね。
ただ勘違いをしてはいけないのは、この先、売れてる売れていないに関係なく、納税からは逃れる術が見当たらないという点でしょうかね。

【372】
全部が網に掛からないが、税務署、市役所の社会福祉課・税務課が見せしめでやるよ★
カチカチ山のタヌキ。
汚いケツに火が付く(笑)
【378】>>372夜の店が全部潰れてまうやん!

【375】
年内で辞めるから大丈夫
【376】>>375
お利口さんです。賢い選択

【377】
そんな事言ったら!誰も風俗やキャバで働かんくなって、ほとんどの店が潰れることない?
【379】>>377
NO!
ちゃんと店も女も正しく納税するようになる(*^_^*)
但し、プレイ代はダイレクト現ナマで高くはなるかもだよ(^^ゞ
【381】>>379マイナンバー関係ないような!?
税務署がくるなら!もうとっくに来てると思うけど。

【382】
税務署がくるなら店にまずくるから
なにも関係ないよ。
税務署は風俗の個人なんか狙ってない。
一般企業も脱税してる会社なんてやまほどある。
狭い世界で心配しすぎ。
【383】>>382
個人の摘発には限界があるだろうね。
そのためのマイナンバーと情報提供の呼び掛けなんだよ。

【385】
マイナンバーは脱税目的じゃない。
年金。
所得をいいましょうって呼びかけ。
店も捕まりたくないから
もし所得をいわざるおえなくなれば
女の子からひかれるはすだよ?
だから心配する必要ない。
【389】>>385
女の子からひかれるとは?
店と嬢は雇用関係なく、個人事業です。個人事業なので収支を自分で申告しなければいけません。
【391】>>389そうですよね。本来個人で払うもんだから!世間知らずすぎる。
【407】>>391
サラリーマンもですが、フー業界も、本人が直接、税務署に支払う所得税相当を、たまたま店が代行納付するだけ。
まぁ、本人からは総額の10%強取っといて、税務署には半分しか払わない中抜きをしてると思いますよ(笑)
だから、店側の方が、マイナンバー制度にはコワいはず。もちろん、孃たちも不正受給、住民税、健保との追徴遡及が有るから不安ですがね。
【422】>>407
同意
【387】>>385
それもちょっと違うね。

【388】
嬢イコール商材って扱いになるのと、店から税金納めてるから、個人がマイナンバーで所得税払わなきゃいけないっていうのはないって聞きました
でも、念のためにタンス預金にしてカードも派手に使うのはやめようと思ってます
【392】>>388
ガードを派手にってだいたい いくらから派手なんでしょうね。
【390】>>388
店が納める税金はお店だけの分です。嬢は個人事業ですよ。お店から納めていません。源泉徴収もないですよね?
自分で申告して納めて下さい。
【393】>>390店が税金払ってたら。源泉徴収かそれらしき紙をくれるはず。
【394】>>393
近いけど違う!
嬢が本来は、毎月払うべき税金を代行してるだけ!
現在は、全額でなく嬢から100%取り、ノミを働き納税。
源泉徴収でなく、「報酬支払い調書」だよ。税務署には提出義務は有るが、孃には渡す義務はない。但し、確定申告では証拠になるから、孃から要求されたら、出さなければならない。再来年1月の支払調書にはNo.を記載しなくてはならないですよ。
【402】>>394
正しい。こういうまともな人がいて嬉しい。
【405】>>402さん
ありがとうです…謝意m(_ _)m
少し、テニオハが変でしたが(苦笑)
【400】>>394
お店と嬢が雇用関係にあるというなら、源泉徴収が出るはず という話です。もちろん社会保険や厚生年金等もないでしょうけど。
【403】>>400
今業界で孃と会社(お店)が雇用契約するのはレアケース。年金、雇用保険、健康保険の支払いの会社負担分が発生し、会社側のコスト増になるからね。
個人事業主の源泉所得税の方が事務処理が楽チンだもんね~。
【406】>>403
それ位知ってますよ。個人事業と雇用について理解してない人が居たので説明しただけ。
【399】>>394
模範解答
【395】>>394
ですよね。女の子は個人事業主で、言うなれば取引先。マイナンバー制度に関係なく、従来通り、申告は個人事業主各自がする。
でもって、お店は女の子(取引先)から得た収益が、どの事業主から得たのかを申告の際に番号記載する必要があるから、制度に基づいて、女の子の番号を聞きますよ、の理解でいいですよね?
【409】>>395
>でもって、お店は女の子(取引先)から得た収益が、どの事業主から得たのかを申告の際に番号記載する必要があるから、制度に基づいて、女の子の番号を聞きますよ、の理解でいいですよね?

ソース教えて
【416】>>409さん♪
おたふくニュース・ソース(笑)は、内閣HPをしっかりと読みほどく事です。
ごめんなさい。具体的には書いてありません。官僚のやる事は、いつも玉虫色(-.-")凸
【413】>>409さんへm(_ _)m
そんな理解で嬢に話せば理解します。
たいてい、これで身バレ、追徴にビビると思いますm(_ _)m
未だに、マイナンに無知孃はアカンですけど(笑)
【410】>>409
内閣官房のマイナンバー制度の解説を閲覧して、自分なりに解釈しました。結局は自身の為なんで、自分で調べて進退を判断するしかないので。
【411】>>410
おっさんの希望かw
【412】>>411
だねwww
単なる個人的観測なのに、あたかもそう決まったみたいに書くのは一体www
【417】>>412
あなたね~、今は施行前だからローリスクが無難なんですよ。始まってから、後悔先立たずだよ~(*^_^*)
【404】>>395さん
●●・サー(*^_^*)
【408】>>404
ありがとう。身の振り方に踏ん切りが付きました。

【396】
だからそれは一般企業でも脱税してるところはたくさんあるから。
風俗嬢だから危ないって考えはまちがってる。
【401】>>396
一般企業でもって、、
一般企業が全く納めてない訳じゃないですよ。
あなたは多分 確定申告してませんよね?
という事は風俗業に関しては100%脱税してるという事ですね。
【398】>>396
??貴方は業界従事者?
脱法者を擁護するのですか?
みんなが公平に税を納めましょう(^o^)
【397】>>396
お上の腹には、民の税徴収不公平感を避けるポーズとりとも窺えるが、やはり、今回制度はフー・キャバクラ業界を目玉の一つと見てる。
また、キャバクラ孃のくせに、母子手当て不正受給、住民税優遇を知る一般納税者の不満抜きの面も。

【415】
お店がマイナンバー出さなくていいって言ってるんだから大丈夫でしょ!!
【418】>>415
こう云うお店がスケープゴートになるんやわ。
アホな経営者だね

【421】
脱税は不滅なんですう!
【423】>>421
アホな事をいつまでものたまって下さい(>_<)
投網に逃げれるのは僅かだよ。
個人毎にナンバー付与されてまうから

【424】
タンス預金に逃げられる前に手を打てる?
【427】>>424
まぁ、バレの完全対策にはならんかもですが、今の通帳から、今年中に現金引き出しとく。
来年用に、新規銀行口座を設ける。
30年には預金口座とマイナン連動だから難しいけど。
来年から18才以上のバカ女からの住民票買い取りが流行るかも?

【425】
ナマぽのおっさん必死やねw
働けよw
【428】>>425
風、キャバ業界人の排除口撃か?
真摯に聞きなさい(笑)
【426】>>425
貴方はヨソへ(笑)

【430】
マイナン提出とかあり得ないことに気付いたの?www
だから預貯金の話に移行?www
【432】>>430
あのですね、30年からマイナンと銀行はドッキング。
銭残高を抑えられたら、何ともならんです。業界は氷河期に向かう。

【434】
旦那の会社にもばれるからもう店をうつれないし住民票を持って面接にはいけないですね
【440】>>434
住民票ナンバー記載は本人希望の選択だから、拒否れるが、番号は言わざる得ない。
再来年はダンナ会社が代行納税してる住民税がドーンと跳ねるから、ダンナ会社にも旦那にもバレ。
結果的に一家離散の浮き目に(笑)
【437】>>434
交際クラブでパパを見つけなさい。

【436】
将来的に預貯金封鎖の為のマイナンバーだという考えが一般的だけどね。
だから、風俗以外に普通にがっつり預貯金してる人も打撃力は同じ。
【438】>>436
打撃力は違う。正しく税法上の処理をしたか否かの差は絶大だよ。
【441】>>438
税の話じゃなくて預貯金の話でしょw

【443】
お店と嬢は雇用関係になく、源泉徴収が出ない。
もちろん社会保険や厚生年金等もない。
店が女の子のナンバー聞く理由なし。
【447】>>443
だから確実に誰に幾ら支払ったか明確
【446】>>443
けど、お店は誰に支払ったかをマイナンバーで記載しないといけなくなる。架空の番号を記載したら店がやられるから、書かざるをえない。
店と雇用関係にないのは当然。例えば箱なら、お部屋や備品を嬢に提供してるだけの様なもの。だから嬢は個人事業なんだよ。
自分で確定申告しないといけないよ。
【449】>>446
正解
【444】>>443
分かっとらんね。
雇用関係なければ、支払い調書を孃が貰う要求を店に出せる。
店は源泉を中抜きして代行過小納税。
税務署が突き合わせたら、一目瞭然!
真っ黒けだわワラ
【450】>>444
馬鹿すぎるw
【448】>>444
模範解答

【454】
住民票にマイナンバーがかかれてるよ
面接いきたいけど怖くていけない
【455】>>454
住民票は記載を選択出来ると思うよ。

【466】
『風俗をする状況におかれた人は、保護すべき対象だ』という考えに立っている」
つまり、風俗をせざるをえない状況に追い込まれた人を社会的弱者としてとらえ、彼らを保護するという
【475】>>466
それ、お前1人の考えだろ(笑)
なら、お金つぎこんで通ってあげたらいいじゃん
【480】>>475
どうして「違法」なのに、処罰をしないのだろうか。

「法律が売春をする人を直接処罰しない、と定めているのは、『売春をする状況におかれた人は、保護すべき対象だ』という考えに立っているからです」
www.bengo4.com/c_1009/n_969/
【473】>>466
誰の考え?
国で決まってるの?
何回も同じレスあちこちですんな
【478】>>473
売春で検索してください
【472】>>466
な訳ねーよ

【469】
追徴課税は、支払う資金がなかったとしても、必ず支払わなければいけません。

日本国憲法に「納税は国民の義務」と規定されているように、税金は支払えなかったとしても逃れられるものではありません。例え自己破産をしたとしても、税金だけは免責されません。
【470】>>469
おまえ、真性のアホやろ

【474】
弱者な訳がない。弱者を装う悪質さも目に余る。
仮に弱者でも税金納めない理由にならない。
【483】>>474
確かに税金納めない理由にはなりませんね
でも個人を特定させ風俗から追いやり生活できない状況に追い込むとは考えられないし生活保護受給者も増えるのでは・・・
私の考えでは個人を特定せず税金を納めさせる方法を考えるのが得策かと!

【476】
マイナンバーを出さなくていいのに、何で同じこと書いてるの?結局今と変わらないよ。
【477】>>476
またそれ?(笑)

1人で大丈夫だと思って続けてればいいじゃん。わざわざ言わなくても(笑)
【482】>>477
一人で辞めちゃっうのが怖いんでしょ
【479】>>477
辞めた方が言ってる人も同じ
とっとと辞めればいいこと

【485】
戦争が起きるから消費税・オリンピック・マイナンバー全部お流れだよ~ん
【491】>>485
タヒね!
【493】>>491
シナ人タヒね!

【486】
預金のマイナンバーって当面は任意ということだよ。後に義務化される方向のようだけど。

風俗は伝票が残らないので、風俗嬢の所得の確定すら難しいと思うけどね。特にソープランド。
まともに課税しようとするなら、売買春の合法化からだと思うけど、そういう雰囲気は無いでしょ。
普通に相変わらずのタンス預金とか他人名義の口座とか、心配性の人は工夫して、時効○年とか知らないでいつまでも心配してるんだろうかね。
【489】>>486
風俗嬢の所得についてはデリヘル嬢の方がはるかに掴みにくいと思うよ。

【487】
昼は正社員で働いてて、副業で休日や昼の仕事終了後に風俗で働いてます。
マイナンバー制度導入で昼の会社にバレないか心配です。同じように風俗の副業やってるかたいますか?
副業のほうから、まだマイナンバーのことは何も言われてません。ただ、働くときに本籍の入った住民票は渡してあります。
同じような人いますか?辞めたいけど副業続けないと生活できないし、悩んでますm(._.)m
【500】>>487
自分で風俗分の所得税払えば大丈夫
【495】>>487
マイナンバーから風俗よりも、昼職の本業はカケモチ禁止してない?
コンビニバイトでもお堅い会社は届け出ないとうるさいよ。
【498】>>495
面接の時に、別に働いてますと言ってあれば大丈夫ですか?
週末は知り合いの店で働いてます。って平日勤務のみで採用。
【499】>>498
会社の中のことは、外の人は分かりかねます。人事か経理で仲がよく口の固そうな人に自分の副職ありなっているか聞いてみては?
【494】>>487
店がナンバー提出求めてきたら昼職の経理や経営者にはバレるよ。
会社が年末調整する時に収入と所得税が支払った金額とかけ離れてるでしょ?
風までバレるかはまだはっきりわからないけど副業は100%バレますよ。
【492】>>487
会社辞めたら

【496】
マイナンバー制度
失敗するよ、たぶん。

年金に税金に
国立競技場(笑)…

国が考えた制度なんて
抜け道だらけじゃん。

マイナンバーにして
それらが一気に解決するって
思う?

俺は思わないね。
【501】>>496
あんたバカ。マイナンバーの何を知ってるの?
【497】>>496
また年金のように情報も漏れる気が

【502】
過去三年分だから今やめても遅いということ
【505】>>502
税の徴収は7年さかのぼれるけど、個人や個人事業主に税務署は甘々だから預貯金調べて、取れないって踏んだら踏み込まれることはまずないですよ。
申告しだしてからの、住民税(県市町村税)は取り立て厳しいから気を付けて!
【503】>>502
あんたバカ

【506】
心配だから一回辞めて様子見て復活するつもりだった
でも風俗やめたら気持ち楽チンになってあんな汚い仕事もう戻る気になれないわ
あんなに金に執着して何とか続けるのを考えたのがばかみたい
【507】>>506
私も辞めました
気になってホスラブもお店のHPも時々見てしまいますが、もう戻りたいと思えず昼職一本です
頑張りましょうね

【509】
あら私も危ないと言われてた8月末で卒業!みなさんと同じ!風俗生活3年以上で他の仕事できないと悩んだけど何とかなった!気持ちが軽い!もう二度と戻らないけど過去の税金気になってホスラブの情報は見ちゃう
【510】>>509
私も8月一杯と客には言ってて辞める決心付かなくて10月までの予定
これがギリギリかな

【511】
マイナンバー出さなくていいのに辞めるの?
【522】>>511
扶養だから今後マイナンバー関わってくる書類を親から提出しろって言われたら言い訳できない。任意保険とかで勤め先の法人ナンバーきかれたらどうしたらいいかわからないから。
【525】>>522>>523
たいへんだ~とっとと辞めたら~
【523】>>522
私も扶養でパートで昼職してることになってて、親と一緒に確定申告してもらってるけど、勤め先の法人ナンバーとか聞かれるの!?無知ですみません。本当困る。
【515】>>511
い~のい~の
男だから

【513】
マイナンバー講習会というのに店は参加してないの?
【516】>>513
どこでやってんの?
毎年10月ごろ説明会はあるよね

【526】
9月末で辞めてこれからは気軽なパート主婦!貯金もたんまりできたしもう未練ないかなー
【531】>>526
もう貯金できない(笑)。
【529】>>526
めでたしめでたし
【527】>>526
それが一番!

【530】
今辞めれば大丈夫なんですか?
【532】>>530
大丈夫だよ

【537】
結局マイナンバー出さなくて問題なしだから、みんな辞めないし今まで通りだね
【540】>>537
そうなの?

【538】
来年も続けられる。良かった!!
【539】>>538
一生続ければ?(笑)
でも税金は納めろよ
追徴(笑)

【541】
残念ながら今回の国勢調査で出さなかった人は追徴課税
出したらマイナンバー登録
すべてバレる
【546】>>541
この馬鹿 追徴課税の意味が解ってないな
【544】>>541
国勢調査じたい使用目的が違うよ
【545】>>544
>>541はアホだから分からないんだよw

【2】
ひとつにまとめれよ、うぜぇな

【3】
辞めた子も捕まえて欲しい。

【5】
AGE

【12】
風嬢も風俗好きのバカ男も消えろって制度

【13】
キモブサ皆564制度

【14】
風俗なくなったらセックスレスなくなる→少子化解消
と、思いきや
嫁が旦那の下手なセックスに耐えられない→離婚
離婚率アップな希ガス。

【16】
同感。

【17】
※※削除されているようです※※

【19】
バレるよ

【29】
税務署員でもないだろうに
何で必死になってんの?

【33】
辞めても税金払えるか?
過去に遡って精算は絶対にやれ。
国民の義務だ。

【38】
※※削除されているようです※※

【39】
辞めた子も税金払わないとおかしいよね?

【46】
内閣官房ホームページ見ること!

【52】
つーか、辞めれば問題なし!

【54】
※※削除されているようです※※

【56】
オキ二が、これをキッカケに引退しました。
スパッと辞めて現在ラーメン屋さんでバイト中。一生懸命働いてとこ見たら、なんかいいなと思った。

【57】
ラーメン屋にまでみにいくなんて女の子かわいそう
キモイからやめてあげて

【59】
9月で辞めれば問題ない

【60】
今年いっぱい働いてもナンバー出さなきゃ大丈夫だと思うけど。

【63】
9月末で辞めるにしても引き止めることはないよ

【64】
9月になっても結局みんな辞めないと思う。何も変わらないよ。

【65】
アホはズルズルやって税金ガッポリやられて終了

【66】
確かに税金払うなら身体張って働く意味ないからね…

【68】
9月末で辞めるかマイナンバー提出と言われてから辞めるか悩む

【84】
税金納めてまでやる仕事じゃない

【94】
そうだね

【100】
9月で辞めれば大丈夫でしょ。何で遅いの?

【101】
9月なら何で大丈夫?

【102】
マイナンバーの個人通知が10月から
マイナンバー番号は辞めてしまえば店が知ることはできません

【103】
10月からマイナンバーが送られてくるから9月に辞めれば店に言わなくてもいいから大丈夫

【104】
実際に遡って請求された風俗嬢がいるの?いたとしてもほんの一握り

【105】
9月で辞めて様子をみて出戻りするかも

【108】
風俗続けて税金払うの?脱税できなくなるよ。

【114】
辞めたらホスラブ見なくなるから精神的に安定するよね

【115】
※※削除されているようです※※

【122】
あと3ヶ月頑張ろう

【125】
バレた?

【126】
私はやめないつもり
生活に必要な分しか稼いでないし

【132】
確かにバレたくないなら辞めるしかないね

【133】
バレたくもないし、ずっと風俗店勤務のナンバーが残るのが今後の人生にどれだけ重しになるか。

再就職なんて出来ないよ。

【134】
風俗歴が残って税金も払ってなんて風俗やる意味がない。

【141】
あとは確定申告して税金払わなきゃいけないよ~

【144】
スレ 終了

【146】
あの人は今?

【147】
※※削除されているようです※※

【159】
売れっ子ほど割が合わなくなるなら大問題だね。
60万とか稼いでたら今後ヤバいかな。

【161】
まあ、調べるとしたらたいして稼いでない暇嬢よりも人気嬢からだろうしね
ナンバー入りしてたり店の顔になってる嬢ほどヤバい

【165】
親いなくて独身て勝ち組になるのかな(笑)

【167】
いい昼職ない?

【168】
愛人したら?

【170】
親がいない独身は勝ち組です!

【173】
再来年の1月1日以降提出の書類にマイナン記載義務生じるので、
現在の情報では年内は問題ないですね

【174】
扶養の子は9月いっぱいが限界

【175】
扶養の子はなぜ9月までなんですか?

【177】
何度も書いてますが。

来年度の確定申告にはマイナン記載は必要ない。

来年度得た収入を再来年度の確定申告でマイナンと合わせて記載するので、世帯主に保険税住民税の通知行くのは再来年の6月。

現状では年内は働いても身バレは無いですよ?

【180】
178さん分かりやすい
扶養の関係で旦那の会社にマイナンバー教えなきゃいけなくなるしもしかしたら私の勤め先のナンバーも書かなくてはいけなくなるかも
来月いっぱい働きながら新しい仕事探すか専業主婦に戻ります

【189】
店は都合良い話しかしないよね
納税の義務についても納めなくていいと言ってた
とりかえしのつかない事態になる前に来月の繁忙期終わったら辞める

【191】
ばれるよ

【197】
所得税住民税消費税(年収一千万円以上)国民年金国民健康保険は確実に納めておかないと後々面倒くさいコトになるよ…。

【198】
事実はわからんけど辞めるいいきっかけになった
あたしもババァだしちゃんとした仕事するわ

【199】
風俗業界にいままでやりたいほうだいだった脱税の時代はもう無理でしょ

【200】
マイナンバーが始まらなかったら、ずっと風俗続けていたかもしれない。これがいいきっかけとして昼職にします。

【210】
とりあえず、風俗は10月にやめれば大丈夫ですか?

【215】
風俗嬢は感覚おかしいんだな。自分で思う。私は明日で引退!辞めると決めたら金への執着もなくなって案外楽だよ。

【216】
あたしは預金はしたしいつ引退しても大丈夫。
税金がきたらはらうだけ。
だけど親や彼氏や親族にばれたり後ろめたいのはこまるから引退する。
さよなら、日銭生活

長かったー風俗さよならー

【218】
アリバイ会社ある店なら手続きとか申請すればしてくれるよ。

【223】
うーん迷う…
短期間なら大丈夫かな

【224】
ナンバー聞かれるまでは大丈夫

【230】
マイナンバーの不安はあるけど風俗始めたいなら、すぐ始めて短期間で稼いでナンバー聞かれたりしたらやめるってことでよさそうだね。

【239】
やめるのがいいよ

【241】
マイナンバーのお知らせが住民票の住所に届くけど、
家出中ならどうすりゃいいの?
確定申告なんてする気が無い人には無関係とか?

【260】
内閣府が受付している「マイナンバーコールセンター」に問い合わせをした方いますか?

【262】
あと2ヶ月で辞めるか今年いっぱいで辞めるか考えてる

【280】
たしかにソープに移動が増えそう。
もしくは出会い系とか?

【289】
なんかややこしいね

【290】
親なしの独身がうまくいくのよ

【291】
仮にそうだとしてもあたしは扶養の関係でもうだめ
旦那の会社に勤め先の法人番号ださなきゃいけないから

【293】
バツイチだし親他界したし問題なさそうだわ

【297】
結局は早く辞めるのが1番。

【305】
お客に性的サービスを行い対価を得るには、店舗型、無店舗型問わず風俗特殊営業の届け出が必要。

店の従業員でも無い個人事業主である嬢が直接お客から代金貰えば無許可の風俗営業

客を呼びサービス提供し代金受け取るのは風俗業届出している店
個人事業主である嬢が受け取れるのは業務契約している店から

と、言う意味で書いたのだが通じてなかった

確かに1号営業のソープは現在売春禁止法ではグレーゾーンですね

【306】
これをきっかけにソープにハイレベルな子が集まるといいな。ソープにはバケモンが多いから!

【310】
どっちにしろマイナンバー番号は個人に通知され他人が知るには、本人が教えないと知る由も無い。
風俗店が嬢のマイナンバー提出を促すのであれば、辞めればいい。

【314】
お店は税務署に支払調書を提出していないのかな?

【316】
調べるほど暇じゃねーよ

【320】
バカじゃないこは税理士に相談してるから。 こんなスレに惑わされる女いないから

【323】
だから僕じゃないから。

【327】
親なしの独身がいい

【328】
身バレより税金納めたくないのがほとんど?

【329】
いや、身ばれが怖い
身ばれが一番困る

【330】
※※削除されているようです※※

【334】
スレ主、必死だね。
暇なの?

【339】
提出するまでは大丈夫でしょ

【340】
そうそう

【344】
税務署で聞け

【347】
貧乏でモテないオッサンの発散場所はココですか?

【348】
随分と挑発的だな。こういう奴がいるから遠慮なく摘発して欲しいと心から思うよ。

【352】
※※削除されているようです※※

【353】
※※削除されているようです※※

【354】
僻みあげ

【357】
マイナン・ショックで業界は整理淘汰有る??
糞ビッチしか居なくなるなら、早く廃業して、オーナーは高みの見物だわ

【358】
マイナン大前提は、これまで未徴収者と不正貰いを一掃したい狙いだから、強い意気込みです
しかし、ザルモレも有る
それでも、やるべきだ!
違法者は逃さない!日本は法治国家だからね。(放置?(笑))

【362】
※※削除されているようです※※

【363】
在籍嬢は名簿提出により把握されてますよ。
店は過去3年は個人の住民票等の書類は保管しなければならないので、お店に監査が入れば分かりませんよ。
マイナンバー始まれば何が起こるか分かりません。

【373】
辞めてる子は時効を待って微笑んでるぞ!

【384】
マイナンバーって脱税目的で作られたの?

【386】
そもそも勝手に女の子に税金払われたら困るのは店の方じゃない?店は少しでも少なめに申告してるはず。それにマイナンバーの本来の目的はまた別のところにあるはず。上の人の書き込みの通り!

【414】
このスレ主は以前に税金スレ乱立して、風俗嬢の税金について無駄吠えしてたおっさん。
稼いでる嬢に僻んでるだけなんだよね。

【419】
孃の皆さ~ん
394さんが、確定申告の分かり易い説明してるよ
必見ですm(_ _)m
これで、店ともタイマンはれるよ

【420】
平成30年より預金口座に連動!(>_<)
隠し金、持ってる孃は、タンス預金移動を。
来年は専用新規口座ナンバー入りを設ける対策を。

【429】
まずは逃げられない様にすることだと思う。

【431】
意味不明。

【433】
タンス預金があるじゃないですかwwwww

【435】
新人がいなくなるねw

【439】
愛人バンクの復活

【442】
馬鹿ばっかり。

【445】
●●

【451】
もう最悪

【452】
来年から孃は確定申告、店は正しく納付です。
孃たちは、納税するのイヤだから、必要経費処理できる服を買うように。景気リサイクル♪

【453】
なるほどね。

【456】
※※削除されているようです※※

【461】
あっそうのこと風俗利用税も取ろうぜ

【462】
※※削除されているようです※※

【463】
同じスレ乱立して、定期的にあげる馬鹿マジうざい。
それならスレ1本で見れる様にすれば良いのに、、、

【465】
1年後に何も変わってないと思うけど。
スレ主はまた別のスレ乱立させるんかな?

【468】
※※削除されているようです※※

【481】
そうそう、心配なら辞めればいい話

【484】
全てにマイナンバーを提示を義務化
コンビニでの買い物・パチンコ・馬券、車券購入等々
不正で得た金が使えなくなる
収入と支出のバランスがわかれば脱税・強盗・ひったくり・振り込め詐欺激減だと思うがね

【488】
脱税は許しがたい犯罪だけど、マイナンバーで身バレってあり得ないと思うが、いつからかデマのごとく広まったよね。
今の申告制度でも職業バレは全くないし、今後は自分のマイナンバー記載になるだけって聞いた。
報酬の受け取りで店舗のマイナンバーが有っても、店舗名は出ないと思うし、職務上必要以外の事項をを閲覧出来ないはず。罰則も厳しい。
身バレってあくまでも副次的要素から生じるので、今と何ら変わらず、ただ脱税の捕捉が容易になるだけでは?

【490】
これまで波風立ってないならこのまま行けばいいんじゃないの?
大体、預金のマイナンバー制は任意で始まるし、いつまでも風俗嬢やっていくわけでもないでしょ。

【504】
過去3年分で済ませていいのか?

【508】
卒業おめっと~さん
二度と戻るなよ
頑張ってくれ

【512】
うちの店は女の子どんどん入ってくるよ。みんなマイナンバー気にしてないみたい。お店に聞いたら出さなくていいって言ってたから大丈夫じゃない?

【514】
うちの店は女の子どんどん入ってくるよ。みんなマイナンバー気にしてないみたい。お店に聞いたら出さなくていいって言ってたから大丈夫じゃない?

【517】
風俗はないんだよ。
社員ではないからね。
仕事をしに来てる個人事業主だからね。
残念でしたね。

【518】
お店の社会保険に入っていませんもんね(笑)

【519】
店は誰に給料を幾ら払ったとは申告しません。
トータルで計算します。
税金の申告は女の子自信がやるものです。
女の子は店の社員ではないので市民税や税金は自分で行かなければなりません。
店は関係ないのです。

【520】
まずは漢字の勉強から。

【521】
ありがとね

【524】
始まってみなきゃわかんないけど税金関係確定申告にマイナンバーが必要になると聞かれるのでは?

【528】
いつかはやめないかんけど辞められない

【533】
マイナンジジイのステマだな(笑)

【534】
※※削除されているようです※※

【535】
あげんな馬鹿。重複スレで話が飛ぶから役に立たない。

【536】
※※削除されているようです※※

【542】
話が飛躍しすぎ。

【543】
※※削除されているようです※※

【547】
あげてみたよ

【548】
※※削除されているようです※※

【549】
マイナンバーは店に出さなくていいから大丈夫なの

【550】
しつこいね(笑)

【551】
国勢調査の実質回収率は70%

【552】
ホスラブなんかで聞かないで各自治体、専門家に確認してください

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150126111759/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.