.
.
.
.
.

無料店外誘ってくる客 11

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/17(火)

【0】
お金で優しくしてるだけです。
ここは風俗嬢専用スレです。
男性の書き込み禁止。
スレチしてまで書き込む男性がいたら、
無職の素人童貞で無料店外を夢見る不細工な貧乏人だと自己紹介してるだけなのでスルーして下さい。
【199】>>000
↑↑↑こいつがアホなだけ!
【25】>>000
↑どMのオバサン(笑)
【18】>>000
無職の貧乏人は金が無いのにどうやって風俗行けるの?只まん?(笑)
【17】>>000
懲りずにまたスレ立てたのか?w

【4】
このスレが飽きられてるw
【5】>>004
つーか、毎回風俗女ボコボコだからでしょ。
連戦連敗w
【7】>>005
は?忌み嫌われても執着して毎日小学校並みの冷やかしに来てる時点で、このスレに書き込んでる男が惨めだろ
【10】>>007
そう思う。
だいたい、無料店外が嫌な私らと、無料店外を夢見てる無職さんなら、どう考えてもうちらに悔しがる要素ないし。
【22】>>010
お前、自分との無料店外が夢って、どんだけ自惚れてんだよw
鏡で気持ち悪い身体見てみろよ!お前が金を払う側だろ?w
【11】>>010
誘われてるのがまず終わってる

【8】
風俗女の痛いところをついてるから、悔しいんだろうな。
【14】>>008
嫌われ爺は誰からも嫌われてるからな
【9】>>008
風俗客とは出勤時間以外会わないのが痛いとことは思わない普通だから。
ここの粘着男の書き込みは稚拙すぎるし妄想決めつけてドヤってるだけのカスだから、どうってことない。
必要とされず嫌われてまで入ってくる厄介者の分際で調子に乗ってるみっともないバカだろ。
【19】>>009
一番必死に見えるけどw
悔しいのか?w
【12】>>009
妄想ってどれ?
【13】↑語り合う気がない相手に必死に話しかけてる(笑)
【16】>>013
ボコボコやん

【15】
風俗の世界では店外誘うやつは素人童貞って言われてる。
【20】>>015
>>000
そもそも素人童貞なんて滅多に居ないだろ?(笑)
【28】>>020
確かにw
必死に妄想による決め付けで自分を慰めてるのは肉便器のほうだなw

*

【26】
このスレも、もう11か(笑)
【27】>>026
まだまだだよ、後20年は続けなきゃ

【30】
素人童貞は肉便器に本気になるってホント?
【39】>>030
本気?w
【31】>>030
本気になるというより、無料でエッチしたことがないから、無料店外無料店外うるさくて迷惑。

【32】
スレチしてまで無職の素人童貞で無料店外を夢見る不細工な貧乏人自己紹介乙wどんだけ構ってちゃんなんだよ、働け。
【38】>>032
夢?w

【33】
素人童貞ってすぐ勘違いするよね。女知らなすぎ
【37】>>033
都合いい時だけ女の子w
【34】>>033
女?w

【40】
素人童貞って嘘つき多くて笑える。
普段妄想してるシチュエーションを自分の経験談として語ってくる。
人妻のセフレいたけど旦那が寝てる横でしゃぶってくるドスケベ女だったとか言ってて吹き出しそうになった。
【44】>>040
バカにされてるのわからない?
【43】>>040
素人童貞と肉便器はどっちが嘘つき?
【47】>>043
肉便器
肉便器は嘘吐きすぎて、もはや何がホントなのか自分でもわからないらしい
【45】>>043
嫌われじじい
【50】>>045
お手ッ!!
【49】>>045
スルーは?

【48】
店外要求しつこいから店外成功した事ある?って聞いたらあるよって答える素人童貞。なさそうじゃん!あるならその子と遊んだら?って言ったら飽きたとかいう素人童貞w
【53】>>048
バカにされてんだよ
【52】>>048
いやー、伸びるねー

【51】
ロンリーチャップリン
【59】>>051
時が過ぎ
【62】>>059
あなたーがー消えてーもー
【64】>>062
田代-盗撮-

【54】
イケメンは謙虚なのに素人童貞はなんでも真に受ける。
モテそうって言ったら昔はモテたけど今は別にモテたいと思わないなーって。
会話が素人童貞丸出し(笑)
【57】>>054
丸出し同士、仲良くやれよカスw
【55】>>054
バカにされてんだよ
いやー、伸びるー

【56】
店外誘う客は素人女性に縁がないって言ってるようなもんだから適当に褒めてたら勘違いしてまた来るからとりあえず褒めとけばいいって入店した時ナンバーワンの人が教えてくれた
【61】>>056
金払う気ないから無料店外とか言うんじゃないの?
来ない確率高いよ。
バカにされただけじゃないの?
ナンバーさんからw
【58】>>056
全然説得力ないなー

【60】
店外断ったら、君さ~擦れてるね~男嫌い?は~お前がキモイんだよ。うせろ、このデブチビハゲ??
【85】>>060
私も似たような経験あるわ。
どんだけ自信あるんだよそういう奴。
【92】>>085
バカにされてんじゃん
【66】>>060
笑ったw
擦れてるね~男嫌い?って、この男は自分がイケてると勘違いして発言してるだけじゃんw
ちびデブはげのくせに
【69】>>066
お前に言ってないから関係ないんじゃ?
【65】>>060わかるわかる。私も最近同じこと言われた。
私の本音はメタボ低身長の生理的に受け付けないキモい34歳のお前じゃなくて、ハリがあって筋肉質でアレも固くていい匂いのする若いイケメンとセックス!!
したーーーーい!!!!!!
【68】>>065
本音言えなかったんだ
惨めだね
【89】>>068
おまえは正直にキモブサじじいは嫌いなのって言われ慣れてるよな(笑)
【96】>>089
ないないw
【90】↑笑った
【67】>>065
出来ないんでしょw
【63】>>060
で、もう来ない、と。

【71】
だいたい風俗で働くイコールエッち好きや欲求不満だから!?って言ってくる客いるけどアホか!!って思うわ!金の為だよバーカ。
○○ちゃんとゆっくり会いたいなぁ
ってお前さゆっくり会いたいなら超ロングで予約すりゃいいだけ。何でお前と2万程度でゆっくり天涯しなきゃならないのさ!バカなんじゃない
【72】>>071
バカにされてるんだよ

【73】
金と女に困ってる客は一回の風俗遊びに全力投球。
時間内で出来る限りのプレイをしたいし、
このプレイを無料で受けれるように嬢を今日この時間内でなんとか言いくるめたい。
ていうか風俗嬢として見なければ簡単に落ちるんじゃね?お店じゃなく普通に飲みに行って素のキミを知りたいとか言えば普通の女として見てるみたいに聞こえるし勘違いさせればセフレに出来そう。
て感じの間違った考えしてるのが手に取るようにわかるから面倒臭い。
【82】>>073
まさに自分です。どちらかに集中しないとね。
口説くかプレイ二者択一が大事だな
【75】>>073
そうそう(笑)
『悩みがあるなら相談に乗るよ』って言われても気持ち悪いだけだし
『一晩一緒に過ごしたい』って言われても気持ち悪いだけだし
【77】>>075
俺で良かったらストレス発散付き合うよとか言う下心丸出し客ね。
お前がストレスなんだけどって感じ。

【74】
モテない素人童貞はいい奴ぶって他のお客さんと違うって思われたがってるのが見え見え。
【86】>>074
やたらアピールしてくるよね。
だから?って思うよ。
【93】>>086
ナメられてんだよ

【78】
彼氏いないの?もったいないってどういう意味?
エッチしたくなったら呼んでとか、はぁ?
自分どんだけバカ発言してるか分かってる?どんだけ嫌われてるか分かってる?
それに彼氏いるし、お前みたいな不細工ジジイに用はない!
【80】>>078
エッチしたくなったら呼んでとか言う奴たまにいるけど、自分が金払って抜きに来てる事完全に忘れてるよね。

【87】
月2だけど2時間半で来て30分胸触ったりフェラしたりして残りの時間爆睡して時間来たら起こしてって言う本指がいるけど、
この客なら誘われたら店外してもいいかな?って思ったりする。
でも店外誘って来ないしほんといい客だわ。
【95】>>087
勘違い客だね

【88】
変なお客さん多いでしょ?俺で良ければ今日でもいいし愚痴聞くよ?とか言うバカ。
変な客はお前だし風俗の大変さ俺はわかるよみたいな言い方すれば風俗嬢に特別な客と思われると思ってる浅はかなバカ。
【94】>>088
バカにしてるんだよ
【91】>>088
ストレスの対象者にストレスぶつけて良いのかな?(笑)
糞客って自分は特別だと勘違いしてる率高いよね、不思議。客の中の1人だし、しかも底辺レベルのくせに。
【97】>>091
わかってて言ってるんだよ
【104】>>097
確信犯罪ね!!
【105】>>104
そうらしいね。自分がストレスの対象者で糞客の中でも底辺レベルなのを分かってるらしいよ。
もう苦笑いしか返せないアホらしさ(笑)
【106】>>105
しかも、それをこっちに気づかれてないと思ってそう。
「この人は他の客と違っていい人!」とか思われてるとか思ってそう。

【98】
やけに伸びるねー
【99】↑話しかけられてないのに何だ?この連投
【100】>>099
2ちゃんねるで叩かれまくって泣いて逃げ出した無職爺だから(笑)

【115】
私が前にいた店の子達、フリーの常連客が働いてる居酒屋にみんなでしょっちゅう行ってたらしい。
私も他の子に誘われたけど、用事があるとか体調悪いとか言って毎回断ってた。
なんでわざわざ客の働いてる店でみんなで飲まなきゃいけないの?他の店じゃだめなの?って感じ。
これ、ある意味無料店外みたいなもんだよね?
【124】>>115
お前が飲みに店に来たら5割増しだwww
【122】>>115
バカ嬢が群れてたんだ?ウケる(笑)
【134】>>122
みんなバカだったよ。
フリーの常連客が働いてる店にプライベートの時間使って金も使って飲みに行くだなんて。
毎回断って一度も行かなかったから、その客から、「みんなうちの店によく来るよ。〇〇ちゃんもたまにはおいでよ」とか言われたわ。
死んでも行かねえ。
【137】>>134
どっちでもいいよ60キロ

【117】
リアルでセフレ女つかめるようないい男は無料天涯など誘ってきた試しなし。何度でも指名して下さるVIP客。
【224】>>117
何度も金払って風俗通ってる男ってVIPなの?
モテない奴しか風俗行かないんじゃないんだ?
プッ
都合いいかどうかの違いじゃないの?
【123】>>117
同意

【119】
色恋嬢はプライベート断れないよ(爆笑
【125】>>119
糞鴨だな

【126】
無職の貧乏人がスレチして嬢に安価(笑)構ってちゃんきも杉(笑)
【132】>>126
てか他の奴絡まなきゃ完全にお前だけになっちゃうよ?
【129】>>126悦んでるやんwww

【128】
店外誘わないリピ良客で埋めれば?
あっ…フリー要員?(大爆笑)
【146】>>128
アッホ~(  ̄▽ ̄) 天涯誘ってもしつこくないりピ良客レベルはいるし(笑) VIPクラスの客は一切天涯勧誘ないからVIPなんだよ~
【227】>>146
ただの風俗常連をVIPとか言わないからw
普通からみたらバカだよ?

【131】
店外誘う客に、素人女性とは遊べないの?風俗嬢誘う人初めて見たからビックリしたって言ったらムッとするけどなんなの?タダマン出来る素人女性一人もいないの?なんなの?
【225】>>131
金払う価値ないって言わなかっただけありがたく思わなきゃw
【140】>>131
タダマン出来る女いたら風俗で店外誘わない
【135】>>131又デブ過ぎチェンジでクレームだったの~?涙

【136】
店外誘う客は金と女に余裕ないから必死。
無視しても一人で喋ってる。
【226】>>136
一番余裕ないのは風俗女だろ。
チンポしゃぶらないと金もらえないんだよ?
チンポしゃぶっても金もらえないと生活出来ないから無料店外とかにブチ切れてんだろ。
無料店外誘う奴は断られても生活に困らない。余裕あるじゃん。
【152】>>136
わかる!!このスレに首突っ込んでくるようなキモ客がごく稀に紛れこんでくる(笑)
【141】>>136
そもそも金に余裕なくてクサオヤジのクサチンコしゃぶって生きてるのはおまえだろw
【148】>>141
と嫌われたじじいが言いました
【139】>>136俺もチェンジー

【142】
スレチしてまで必死に嬢のレス流す奴www
【144】>>142
どう見ても必死なのは肉便のおまえだろw
【149】>>144
屍爺

【145】
ホスラブの嬢専用スレにわざわざ来てスレチしてまで風俗嬢叩く奴w余裕なさすぎwwさすが無職素人童貞wwお疲れちゃんww
【166】>>145
ほんとこれだね。
【154】>>145
風俗嬢無視出来ない馬鹿男だから。無視出来ないどころか自分から絡んでくる(笑)無職で時間たっぷりあるから(笑)(笑)
【228】>>154
いやー、想像してるなんてヒマなんだね

【153】
アホ便必死www
【158】>>153
糞貧困客代表必死杉(笑)

【159】
クソ客でも働いてるのに、ここに一人で張り付いてるジジイは一体なんなんだ。
【229】>>159
1人じゃないよ
残念だけど
みんな働いてるから

【162】
無職オヤジがフルボッコされてるの見ると気分が良くなるね
【171】>>162
どの辺がフルボッコなの?
【191】>>171,>>175
こら!!
冷静に正論で問うとアホ便が逃走するだろ!!(笑)
耳塞いで「あ~あ~」言いながら両手回すガキのように、連投すれば肉便的フルボッコなんだから解ってやれよ(笑)
【179】>>171,>>175
こら!!
冷静に正論で問うとアホ便が逃走するだろ!!(笑)
耳塞いで「あ~あ~」言いながら両手回すガキのように、連投すれば肉便的フルボッコなんだから解ってやれよ(笑)

【163】
風俗嬢ってプライベートまでも金を取ろうとするのか?
どんだけ厚かましいんだ?(笑)
【167】>>163当然ですが何か
【169】>>167
肉便器♪

【173】
ホスラブの嬢専用スレにわざわざ来てスレチしてまで風俗嬢叩く奴w余裕なさすぎwwさすが無職素人童貞wwお疲れちゃんww
【230】>>173
スルー出来ないw
のびるねー
【178】>>173
一番必死に見えるけどw
【175】>>173
どの辺が風俗嬢叩いてるの?

【174】
時間はあるのにお金はないし女にも困ってる。
【177】>>174
お金に困って汚ちんぽこ舐めてるの貴方でしょ?w

【180】
ちんこ舐めて稼ぐよ、それが風俗嬢なんだけど(笑)風俗嬢専用スレで何言っちゃってんの?ギャグですか?
【231】>>180
無様だな
開き直っても何も変わらないよ?
【184】>>180

こいつアホやw
唐突に何言っちゃってんの?w

【182】
無職が寝るまで書き込み禁止
【188】>>182
待機ブタと無職って似てるね!仲間だ!
\(^o^)/

【193】
―無職が寝るまで書き込み禁止―
【197】>>193
ごめんなちゃい(;_;)

【200】
―無職爺が寝るまで書き込み禁止―
【201】>>200
徹夜で見張っててね!(笑)

【210】
だいたい風俗で働くイコールエッち好きや欲求不満だから!?って言ってくる客いるけどアホか!!って思うわ!金の為だよバーカ。
○○ちゃんとゆっくり会いたいなぁ
ってお前さゆっくり会いたいなら超ロングで予約すりゃいいだけ。何でお前と2万程度でゆっくり天涯しなきゃならないのさ!バカなんじゃない
【238】>>210
バカにされてるだけなのに気付けよ!(笑)
【232】>>210
あ、それバカにしてるんだよ。

【211】
金と女に困ってる客は一回の風俗遊びに全力投球。
時間内で出来る限りのプレイをしたいし、
このプレイを無料で受けれるように嬢を今日この時間内でなんとか言いくるめたい。
ていうか風俗嬢として見なければ簡単に落ちるんじゃね?お店じゃなく普通に飲みに行って素のキミを知りたいとか言えば普通の女として見てるみたいに聞こえるし勘違いさせればセフレに出来そう。
て感じの間違った考えしてるのが手に取るようにわかるから面倒臭い。
【239】>>211
店外誘わないリピ良客だけで埋めればいいじゃん?あっ…フリー要員?んっ…チェンジされるのか?
なら我慢しろよ!(笑)
【233】>>211
簡単に言うとバカにしてるんだよ

【212】
彼氏いないの?もったいないってどういう意味?
エッチしたくなったら呼んでとか、はぁ?
自分どんだけバカ発言してるか分かってる?どんだけ嫌われてるか分かってる?
それに彼氏いるし、お前みたいな不細工ジジイに用はない!
【240】>>212
リピ良客では到底埋められず、不細工客に、しっかり同レベル以下と見下されてる安いデブタ嬢でしたw

【213】
お店の外で会ったら好きになりそうだし無理って傷付かないように断ったら、
『好きになったっていいじゃん!自分の気持ち押し殺してたら辛いでしょ!?そうやって本当の自分から逃げてる間に俺が誰かと付き合ってしまったらもう会えなくなるよ!?』って説得するみたいに喋りだして鼻水出た。

タダマン狙いの馬鹿は疲れる
【241】>>213
断り方が、まずバカだね!
バカの嬢にバカ客の典型でした!w

【214】
月2だけど2時間半で来て30分胸触ったりフェラしたりして残りの時間爆睡して時間来たら起こしてって言う本指がいるけど、
この客なら誘われたら店外してもいいかな?って思ったりする。
でも店外誘って来ないしほんといい客だわ。
【243】>>214
そういうリピ良客だけで埋めればいいじゃん?あっ…フリー要員か?んっ…チェンジされるのか?なら我慢しろよ!(笑)

【215】
変なお客さん多いでしょ?俺で良ければ今日でもいいし愚痴聞くよ?とか言うバカ。
変な客はお前だし風俗の大変さ俺はわかるよみたいな言い方すれば風俗嬢に特別な客と思われると思ってる浅はかなバカ。
【245】>>215
しっかり同レベルでお似合いじゃん?(笑)
ここに書くよりその客に愚痴聞いてもらえよ?(笑)
【223】>>215 まさに私の太客がそれ!!申し訳ないが客の中で一番不細工で気持ち悪いwww

【216】
店外誘う客に、素人女性とは遊べないの?風俗嬢誘う人初めて見たからビックリしたって言ったらムッとするけどなんなの?タダマン出来る素人女性一人もいないの?なんなの?
【253】>>216
リピ良客での完売嬢なら誘ってくる客なんていないはずだよね?フリー要員なの?チェンジされるの?なんなの?(笑)

【217】
素人童貞って嘘つき多くて笑える。
普段妄想してるシチュエーションを自分の経験談として語ってくる。
人妻のセフレいたけど旦那が寝てる横でしゃぶってくるドスケベ女だったとか言ってて吹き出しそうになった。
【255】>>217
バカにされてんじゃないのw
【254】>>217
風俗嬢の方が大嘘つきだろ?w
素人童貞なんて滅多にいないし、お前は被害妄想や思い込み激しいね!大丈夫か?w

【219】
このスレおじさん一人で戦ってるけどいつも言い返せてないじゃん。
【251】>>219
1人でもないしねw
【249】>>219
誰が見ても答えられてないのは嬢でしょ?(笑)
中卒か?(笑)

【220】
素人童貞って全部間違ってる。そりゃ風俗嬢店外誘うわ。断られてもめげないし。童貞なのにメンタル強いから気持ち悪い
【256】>>220
最初の童貞は奥手で気が弱いけど、風俗嬢に洗脳された素人童貞は生意気で憎たらしくなるよ!(笑)
【234】>>220
っていうか、通う気ないからどーでもいーんだよ。
わかるだろ?

【221】
店外出来ないからって朝から晩まで発狂するの疲れない?店外出来るといいね。
【257】>>221
リピ良客で埋めれば、ここに愚痴書かないで済むよ!

【236】
連投さんが言ってるみたいに、店外誘ってくる客がみんな、どーでもいいのに誘ってみてバカにして楽しんでるのかな?
だったら対応するのもテキトーにできて楽でいいんだけどなぁ
【244】>>236
そうだよ
全然大丈夫!
断りづらいのは、空気悪くなるからと嫌われてもう来なくなるかもと思ってるからだよね。
客のコトを思ってとかじゃないよw
【246】>>244
普通に断ればいいじゃん?
しつこいのは出禁でいいじゃん?
するとお茶になるのか?(笑)

【237】
金と女に困ってるやつが店外誘う。タダマン出来る女が一人もいないから風俗で必死。
【248】>>237
以上、金に困って風俗で必死にキモ客の乞い汚ちんぽこ舐めてるデブタでした!w
【242】>>237
思い込み?w

【258】
必死に首突っ込んで話しかけて冷やかして、何とか相手にしてもらいたい風俗脳乞食が稚拙な書き込みで風俗嬢に執念深く絡む絡む(笑)
スレチの分際で邪魔だし気持ち悪いし迷惑。
乞食仲間がたてた同名スレで乞食同士勝手にやりなよ。
【259】>>258
敗北宣言w

【260】
客フルボッコされてるの見てたら清々しい。
今日は金曜日なので皆さん稼ぎましょう!
【275】>>260
清々しい!今日も稼いじゃいましょう!
【277】>>275
ぷっ
【269】>>260
稼ぎましょう!!
【270】>>269
>>260です
うん、頑張りましょーね
【264】>>260
いらねースレチ邪魔ウザいと嫌われても付きまとって書き込んでる時点で、どっちが必死に食い下がって惨めかは誰にでも理解できるよね。
今日も乞食願望のないお客様にだけ感謝して頑張って稼ぎます!
稼ぎにならない要求がしつこい役立たずは風俗来なくていいよ~
【268】>>264
一番必死に見えるけどw
スルー出来ないほど悔しいのね?w
【267】>>264
勉強頑張ればよかったのに。
【266】>>264
ちんぽしゃぶりがんばるんだw
その現実何とかしたら?
【265】>>264
のばすねーw
【263】>>260
上げます↑稼ぎましょー!!!!!
【262】>>260
どのへん?
【261】>>260
稼ぎましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

【272】
店外乞食はウザイけど帰りに給料貰ったらまぁいいやって思える♪やっぱ金だわ♪
【273】>>272
風俗までして生きていて、ソコ否定したら自分否定しちゃうもんねw

【274】
お金の為ならキモ客でも笑顔になれる!今日もがんばりましょう!
【276】>>274
スゴイ人生だね
【278】>>276
おまえみたいに、万年、金を払わなきゃ女を抱けない人生もある意味すごいぜ。
【285】>>278
妄想か?w
【281】>>278
女を抱くって感じじゃないよ!
便所で小便するのと同じ感覚w
【287】>>281
わかるわw

【284】
素人童貞=憎便器どもが造り上げたキモ客モンスターw
【286】>>284
想像上のねw

【290】
このスレおじさん一人で戦ってるけどいつも言い返せてないじゃん。
【297】>>290
一人?(笑)
【296】>>290
1人じゃないんだなー
これが
【293】>>290
言い返せないのは売れないおばちゃんw

【291】
スルーされても諦めないおじさん(笑)
【294】>>291
すぐに釣られ安いバカ嬢(笑)

【292】
無職なおじさんはネラーから嫌われてるんだ(笑)
【295】>>292
2ちゃんの閉め出しは、寧ろ自演バレバレの待機ブタwww

【300】
無料で誘ってくる人は外で会いたいと誘ってくる時にお金の話しないから分かる。お店だと時間気にしないといけないしプライベートで時間気にしないでエッチしたいって言われた時はドン引きしました。しかも無料なんて有り得ない。
【305】>>300
なめられたねー
【320】>>305
わたし誘いやすいみたいでしょっちゅう誘われます。お金あげるって人ならまだしもお金絡まない関係なんて御免なのにそろそろプライベートで会いたい、お客さんとしては嫌だとか引きます。お金あげるって言われても一度もプライベートで会ったことはないです。
【332】>>320
金払ってまでの価値がないんだよ。
優しく言ってくれてるだけ。
【301】>>300
無料店外したがるおっさんは相手から断られるって考えないよね
【319】>>301
何故か前向きで何回も誘ってきたりします。後はごはん奢るから外で会おうよ!とか。お店ではお金もらうから我慢してるだけなのに外でなんて絶対嫌なのに分かってない。
【336】>>319
本当にしつこいよね
ご飯を奢れば喜んでついてくるって思う時点でまず無理なのに
【376】>>336
よっぽどバカにされてるんだね
【306】>>301
断られようがリピしないから関係ないんだよ

【303】
店外って言われたら
「幾ら?」って開口一番笑顔で言うよ。
無料とか夢見てる客はキレ出すから話が早いじゃん。
クレームになったら
「店外断ったから」で店も納得してくれるしね。
タマにクレームに対して返金とか客に譲渡する馬鹿な店があるらしいけど、そう言う店は客質悪くなる一方でヤメた方が良いから気にしないよ
【322】>>303
いくら?って聞いて、は?って言われたら惨めだよね。
【311】>>303
クレームに対して返金?
そんなことしたら働く子居なくなるよ。
客層も悪くなるし、なんでも平気な女しかいなくなるよ。
【307】>>303
転々虫?w

【304】
後、無料店外希望する客にはキャバとか薦める。
銭でサクッと真っぱになるのが仕事で客のプラベの相手すんのは仕事じゃ無いからね。
【314】>>304
わかる~
激しく共感
【312】>>304
キャバだって、店に来ないで無料店外ばかりの客なんていらないんじゃない?
【323】>>312
いや、大丈夫、プライベートになっちゃってるから。
【321】>>312
キャバクラは店に通えば無料店外できますね!風俗のお客さんはお金あげるから外で会わない?なんて言うけどキャバクラの子にも同じように言うのかな?
【309】>>304
無料店外なんか誰もやらないのにね
【310】>>309←散々やって客に捨てられたwwwww
【308】>>304
キャバはキャバでキープ済みなんよ
【317】>>308
風俗だってプレイ時間以外客なんて相手にしないよ
普通に店の中のプレイ時間以外では目も合わせたくない
あくまでお金貰ってるからやってるだけでしょ
OLと同じ給料だったら誰も風俗でなんか働かないよ
【327】>>317
誘う人も付き合いたいわけじゃないよ。
わざわざ風俗女なんか選ばない。
金払う価値ないんだよ。
【331】>>327
価値ない女を誘ってるってもっと価値ないってこと?
【335】>>331
価値あればはらうんじゃない?
【334】>>331
意味わからん

【313】
無料店外を当たり前のように口にするヤツって頭がおかしいよね
金がないなら働けばいいだけなのにね
【325】>>313
金はあっても価値がなければ払いたくないってコト。あたりまえでしょ?
【365】>>325
価値がないとおもってるのに店外はしたいの?価値ないひとと?
【381】>>365
何いってんの?
【366】>>365
金払って嫌われて(笑)
【382】>>366
金払う価値ないからそんなこと言われるんだよ笑
【367】>>366それ60キロ豚ねw
【315】>>313
女に相手にされたこともない
お金もない
可哀想な男だから仕方ないんじゃない?
なんか可哀想になっちゃうね
【326】>>315
そんなことないよ。
風俗嬢だからバカにされてるんだよ。

【318】
前に働いてた地域は、無料店外の誘いが多かった。素人で大学生売りだったから、口説いたらいけそうに思われてたのかな?
大学と他の事で忙しいからって無難に断ったら、「でも、結構出勤してるよね?時間あるんじゃないの?」って言われた時は唖然としたわ。
【330】>>318
出勤の時間はあるの当たり前だよね。稼ぎにきてるのに。痛客にあたったんだね、残念だね。ていうか、大学生の方が口説くの難しいじゃない、馬鹿な客。
てめーは客なんだよ自覚しろってかんじ
【333】>>330
鬼出勤してそんなコト言われても。
【329】>>318
ばれてんじゃん
【324】>>318 うわ… ひくわその客

【337】
風俗嬢無視出来ないどころかこのスレ気になって自分から張り付く男はバカ。
風俗嬢叩く暇があるなら働け。
って2ちゃんで言われてたよね(笑)バカって言われてたじゃん(笑)
【377】>>337
該当する人いないやん
【378】>>377
妄想キチガイ便器だから仕方無いw
【338】>>337
だって無職だもん♪暇だもん♪
【379】>>338
そう思わないとつらいかw

【339】
今度ご飯行こうよって言われたから、お店来てくれた後私が上がった後で良ければ大丈夫だよ!って言ったら、うわっ!商魂たくましいな!って言われて、は?って思ったことある。
商魂たくましいも何も、稼ぐためにやってるんだし、無料アフターを提案してるぶん良心的だと思うんだけど…。
【341】>>339
俺はそれでも結構うれしいけど。少なくとも、最初のうちはそうだろ。思うに、商魂云々は単なる軽い会話のジャブだろ。
【340】>>339
上がった後の会食、良心的だし

【342】
男スレチ
【343】>>342
すみません…

【345】
60キロ主、又チェンジされたのー?
【346】>>345
60歳爺頭大丈夫?

【347】
60キロ主ーっwwwww
で、又チェンジだった?w
【349】>>347
また出禁とドタくらったか
【351】>>349
ドタって何の?出禁は食らった事ない。
てか60キロ女チェンジとクレーム入れたらホムペから消えてた時はある
【348】>>347
嫌われ爺乙W
【353】>>348
60キロに好かれたくなーいw
人気者60キロ女…でもなぜかチェンジーwwwww
【363】>>353
風俗嬢全員から嫌われてる(笑)

【352】
無職爺に餌を与えないでください

スルー推奨
【355】>>352
60キロなの?
【354】>>352店に、痩せて!言われても痩せない?

【358】
風俗嬢叩く暇があるなら働け。
って2ちゃんで言われてたね(笑)正論すぎる
【380】>>358
ガマン出来ないんだw
【361】>>358
名言だね。

【359】
茶デブ60kg.
【362】>>359
嫌爺60歳

【368】
茶デブ主
もう二度と店外はするな 客は遊びとしか思っていない
【373】>>368
60爺乙WW

【369】
来年47。働きたい。働きたいけど仕事がない。だから金がかからないホスラブで毎日過ごしてる。正直死にたい。
【370】>>369俺は50過ぎだ
主は60キロ過ぎだな(笑)
【374】>>370
ジジイじゃんww
【375】↑チェンジ続きの60キロ豚

【383】
はっきり言うと、リピートされないのは全て金額に値しなかったってコト。
無料店外の誘いも最後通告と同じ。
どちらも金払うに値しないんだよ。
リピ客で毎回予約一杯なら、文句言う資格あるかもな。
【384】>>383
無料店外?価値のない相手に自分の時間使ってまで無料店外?
暇だねぇ
【391】>>384
店内か店外かとか場所じゃなくて、金払うか払わないかの話ね。
【387】>>384
バカにされてるコトだけは間違いないよ
【386】>>384
バカでわからないんだなw
【385】>>384
金払わなきゃ店内でもいいよ。
金払う価値がないんであって、タダならいいよって話。
風俗女みたいに金に困ってないからさ。
【396】>>385
金に困ってない立派なはずのお方が、そんなかっこつけてまでタダマン必死
【401】>>396
価値ないものに金払う?
それだけ。
【395】>>385
いやいや、こっちはやりたくないからさ。
わざわざただでやろうとしないでお願いだから。
やりたくないの。
ただならいいじゃなくて、こっちは嫌なの無理なの。
【400】>>395
リピもなし笑

【393】
容姿がよくていい人なら無料で誘われるんじゃないの?
【394】>>393
誘われてデートした事あるよん♪

【397】
タダは高くつくから、金出して遊んでるんだよ。特に妻子持ちはね。タダまん狙いはキモぶさ客の証明。同じ男から見ても情けないな。
【402】>>397
その辺は個人の自由だろ
上手く行かない人はやらなくてもいい
【406】>>402
馬鹿だな…男女の仲は別れる時が大変なんだけど(笑)キモぶさ独身には分からないんでしょうな(笑)
【413】>>406
そもそも、付き合う気とかサラサラない。
【411】>>406
そんなにのめり込むんだw
バカはお前だろ
【409】>>406
あ、そんな関係にはなるつもりないから。だって、金払う価値ないんだよ?
わかる?
【412】>>409
中学生の理屈だな…(笑)
価値ない女性は誘わない。女性なら誰でも良いのかな(笑)
【417】>>412
風俗女に交際申し込んでると思ったの?
わざわざそんなの選ばないから。
【416】>>412
勘違いしてるね。
無料店外は付き合うのと違うから。
【415】>>412
お前、風俗女と普通の人を一緒にしてるのか?
【414】>>412
それはあくまで無料店外の話ね。
プライベートは違う。
わかる?
【399】>>397
女心が分かってるね!それは60キロ女くらいキモくて情けないね(爆)
【403】>>399
どのへんが女心?

【398】
『飯連れてってやる』『ベンツに乗せてやる』
って言われたー

頼んでないし。謎の上から目線
【404】>>398
かなりバカにされてるね笑

【407】
せめて客に好かれるようにならないとね。風俗女が書いてるエピソードが事実とするなら、男性が好きな人にする行動ではないよね。
バカにしてるよ完全に。
【408】>>407
アドバイスしてるつもり?イラネ?
【410】>>408
バカにされてるのがわかってないからさ

【419】
ただで出来たらラッキー
【422】>>419
タダまん自慢話聞きたいな(笑)さわりだけでも聞かせてよ
【425】>>422
だからさ、予約困難嬢とプライベートで会ってるよ
【439】>>425
詳しい話…聞きたいナァ♪相手はいくつ!?タレントでは誰に似てる?週何回タダまんしてるの!?
【434】>>425
不人気嬢と無料天外して、何が楽しいんでしょうねw
【430】>>425
はいはい妄想60歳www
【420】>>419
ぶっちゃけコレだけ
【421】>>420
連投お疲れ様…(笑)
もっとモット社会勉強して風俗嬢にも一般女性にもモテる男に成長して~戻ってキテネ。お金ケチル男は相手されないわよ。精神年齢が中学生の坊やにはムツカシイ話かな
【427】>>421
バカな売春婦w
【431】>>427
バカな爺(笑)
【432】↑本当ならスレにしつこく書き込まないよな。悔しいんだろ。事実なら黙ってるさ。
【426】>>421
まず普通に働いてみろよ笑
【424】>>421
お前の旦那が風俗女に金ガンガン使ってもいいのか?笑
【423】>>421
社会勉強必要なのはお前だよ。
風俗に金使うのが立派な男か?
むしろ使わない男がまとも。
【429】>>423
中学国語の勉強も必要みたい(笑)(笑)早く念願の無料天外出来るように男磨いてね(笑)

【435】
無職が二人になってる(笑)
無料店外、プライベートを口走る前に履歴書書いたら?
ネットですら嫌われたお前らを雇う会社があればの話だけど(笑)
【437】>>435
名前書けないのね(笑)

【441】
自慰は何処でタダまんしてるの!?ラブホなら、ラブホ代金どっちが出すのかな!?終わった後の会食は…?
【450】>>441
そんなに興味あるなら、やってみたら?

【442】
書けないのが真実
【448】>>442
書くわけないじゃん。
何で書かなきゃならないのかな?w

【444】
予約困難嬢が50過ぎた不細工なじじいとタダで会うわけないからwwwwww
嘘じゃないなら店名と源氏名書かないとwww
本当か聞いてやるからさww
【456】>>444
誰のコト書いてんの?笑
【452】>>444
何で書かなきゃならないの?
【454】>>452
書けないんだ?
【451】>>444
誰の話?
架空の人物?

【445】
爺さん、逃げたか(笑)ははは
【449】>>445
何から?笑

【446】
スゲーな爺さん
爺さんの圧勝w
【453】>>446
自演爺ww
名前書けないハッタリw

【455】
なんで書けないの?じじー妄想だもんなー
【463】>>455
お前じゃないよ笑
【467】>>463
早く書きなよ(笑)(笑)(笑)
風俗嬢バカにしながら予約困難嬢とは自慢げに書く爺さんwwwお腹痛い 架空嬢だと早く認めたらーw
【474】>>467
一握りの予約困難嬢はバカにしてない。
無料店外誘われる奴がバカにされてると書いてるだけだよ?
【484】>>474
デートした相手は、どんな嬢なの!?年令、容姿は?
【477】>>474
時間稼ぎ必死
【475】>>474
はよ名前書けて(笑)妄想爺さんw
【482】>>475
書いて何になるの?笑
【485】>>482
ジジイ妄想ですた
【489】>>485
ぷっ、何書いてもケチつけるだろ?
【494】>>489
脳内予約困難嬢と頑張って
最後に名前と店名よろ笑
【500】>>494
ぷっ
頭悪いね
【492】>>489
ジイサン、頑張って(笑)(笑)(笑)ははは

【457】
無職がフルボッコされてるの見ると清々しいです!
【460】>>457
どのへん?

【459】
書かないんだよ
【461】>>459
書きなよ(笑)自慢の予約困難嬢とやらを(笑)(笑)(笑)
【466】>>461
悔しそうだな笑
【470】>>466
架空なんだ?
【480】>>470
何で?
悔しい?
【483】>>480
書かないね(笑)(笑)(笑)
【465】>>461
書いて何のメリットあるんだ?笑
【468】>>465
書けないんだ?笑
【478】>>468
書かないんだよ
【481】>>478
妄想だもんな笑

【462】
無料店外つきあってくれる相手の話聞きたいよ。自慰チャン、自慢話しなよ♪
【469】>>462
何の話が聞きたい?
【473】>>469
時間稼ぎジジイ笑
【471】>>469
店名と源氏名w
【476】>>471
何のメリットあんの?
【479】>>476
嘘だから書けませんw
【486】>>479
悔しいんだ?
【488】>>486
はよ書け爺

【487】
隠す必要ないだろ笑
【496】>>487
言う必要こそないよね笑
【503】>>496
予約困難嬢とは、本当に無料店外したのかな(笑)妄想でしょ。妄想だと認めたら、楽になるのに(笑)
【507】>>503
そう思いたいんだね?
【505】>>503
悔しいの?
【498】>>496
隠す必要ないよね笑
【504】>>498
もっとうまく返せよ
【491】>>487
何でお前に言わなきゃならないんだ?

【490】
自慰チャン、仕事は?歳いくつ!?
【493】>>490
知らなくてイロイロ書いてんの?笑
【497】>>493
なんで書かんの?
【501】>>497
お前誰?

【499】
妄想爺決定笑
【502】>>499
どこで決定?笑

【509】
書く必要ないでしょw
【511】>>509
相手の年令とかさ、誰に似てるとか。何処で会ったの!?(笑)教えて
【514】>>511
やりたいならやりなよ
ビビってんの?笑
【513】>>511
そんなに興味あるならやってみなよ笑
【512】>>511
書く必要ないよね
【519】>>512
じゃ、やっぱり妄想?
【521】>>519
書くとどーなんの?笑

【515】
ラブホ代はジイサン出したのか!?(笑)

会食も割り勘かい?(笑)
【518】>>515
出来ないんだ?笑
【517】>>515
やってみたらわかるよ
【520】>>517
妄想だから書けないんでしょう♪(笑)
【523】>>520
モラルとして書かないよ笑
【526】>>523
はぁ~っ!?モラルある自慰さんが無料店外誘わないだろ
【529】>>526
勘違いすんなよ笑
【528】>>526
あ、俺はプライベートだよ?
無料店外じゃないんだなー
【531】>>528
なんでもいいけど、無理ある設定だよね♪ケチで誠実さのない男はモテないわね。妄想でシコシコやってなさい
【534】>>531
みんなにいい顔なんてしないよ
【538】>>534
ドケチ&不誠実が気に障ったみたいだよね。打たれ弱そう…弱い男も女にモテない
【540】>>538
どこで判断してんのw
【542】>>540
彼女は、文体からだって言ってるよ(笑)
【544】>>542
文体のどこかって話ね
わかる?おバカさん
【532】>>531
相手によりけり笑
【535】>>532
throughしなさいよ(笑)女性だけじゃなく、同性の友人いなさそう(涙)
【537】>>535
お前が出来てないんだよ笑
【541】>>537
弱虫♪

コムシ♪の

童貞自慰チャン♪

キッモォ~
【546】>>541
何がそんなに悔しいの?

【522】
情けない自慰さん(笑)
【524】>>522
残念でした。
悔しいね。

【533】
構ってチャンの妄想ジイサン(笑)文体からもキモぶさ臭プンプンね
【536】>>533
お前にわかるのか?笑

【539】
また勝った
【545】>>539
勝ち負けでホスラブやっているキモぶさ独身爺さん。実生活では負け続けでしょ(笑)
【548】>>545
実際も問題ないよ
残念だけど
【553】>>548
スルーできないジイサン哀れ
【554】>>553
悔しいんだね
わかるよー
【547】>>545
同感だよね♪(笑)(笑)(笑)ははは
【549】>>547
残念やね

【551】
勝ちまくり
【552】>>551
精神年齢は小学生?DTチャンはどうしても幼く成長できない
【555】>>552
ぷっ

【556】
勉強してればちんぽしゃぶりしなくてもよかったのに。
自業自得だね。
【560】>>556
爺さん、中学生の国語…チャンと勉強してね
【563】>>560
お前勉強中なの?笑

【557】
ジイサン、実生活では女性体験どこまで?キスしたこと、ありますかぁ!?(笑)
【561】>>557
そんなにおこるな笑
【558】>>557
手はつないだことあるよ!!

【559】
風俗落ちしなけりゃ風俗客なんか関係ないのにね。
しゃぶらないと生活出来ないもんね。
【570】>>559
人生稼いだモノ勝ち♪悔しかったらいい女ゲットしなよ(笑)タダまん狙いはミットもないよ
【579】>>570
開き直りみっともない
【575】>>570
稼いだもん勝ち?
内容にもよるよ。
本当にそうなら、なぜみんなからバカにされるのかな?
なんで恥ずかしい仕事なのかな?
【580】>>575
負け犬の遠吠えね(涙)
【583】>>580
なんでみんなやらないの?
恥ずかしいからだよねw
【589】>>583
ほとんどの女性は金のため、生活のためにセクスしてるよ。ジイサンの母親もね(笑)
【600】>>589
ぷっ
【599】>>589
おおー!!でた!!便器脳
おまえ、チョン?
【594】>>589
バカ丸出しやん
【593】>>589
そう思いたいよね
残念な人w
【582】>>580
現実逃避w
【567】>>559
無職だから働かないとね
中年男でも働かないとね
童貞でも働かないとね
【571】>>567
想像?w
【574】>>571
いえいえ、行間に書いてあります。私たちには見えてますから
【576】>>574
苦しい苦しいw
【562】>>559
コーナーに追い詰められた童貞自慰さん(笑)
【565】>>562
どのへん?

【564】
通りすがりだけど、完全に自慰さんの勝ち
肉便は必死に話反らして個人情報書け書け連呼してるようにしか見えない
【568】>>564
自慰さん(笑)
無職だと漢字も忘れ去れてしまうみたいだね
【597】>>568
遡って読みなおせ
「自慰さん」書きはじめたのは肉便器だよアホ
【573】>>568
ぷぷっ~同感
【572】>>568
どのへんでそう思うの?w
【588】>>572
漢字読めないからわからないんだ(笑)
【595】>>588
で、どのへん?笑
【591】>>588
どのへん?笑

【569】
客=金
【577】>>569
それなりにならなきゃそうならないよ

【578】
ハゲオヤジやキモ客の方が世間からバカにされてるよ
【581】>>578
残念だけど、そんなことないよ。

【584】
爺さん、今日も朝から構ってもらって良かった良かった♪
普段は会話出来る女性いなさそうだしね
【587】>>584
心配してたの?
いらないよ?
【590】>>587
スルーできないジイサン哀れ。誰と会話してるの!?
【592】>>590
お前じゃね?笑
【586】>>584
あ、大丈夫だよ?

【601】
キャバ嬢以上→付き合える
風俗嬢以下は当然ヤり捨てヤり逃げw
【620】>>601
キャバ嬢もオマエみたいなキモ客なんかと付き合わねーよ
【626】>>620
いやいや大丈夫

【606】
ここいつも上がってるけど何で?
【610】>>606
暇つぶしにジイサンからかうと楽しいからでしょ
【612】>>610
めった打ちやん
【611】>>610
どう見ても肉便&肉擁護の完敗にし見えないよ?(笑)
【608】>>606
おもしろいから\(^-^)/

【613】
何かの試合やってるんすか?
【615】>>613
ジイサンの方は勝ち負け気になるみたいだよね(笑)
ジイサン一人VS多数の嬢という展開
【616】>>615
1人じゃないでしょ
明らかに
【621】>>616
(涙)…自慰チャン頑張って♪(笑)
【629】>>621
残念だね笑
【614】>>613
バカ便叩きっていうゲームだよ(笑)
もぐら叩きみたいなもので、バカ便器が出てきたら叩く。叩くとあうあう踊り出す(笑)

【617】
ところで、ジイサン(笑)ジイサンの設定なんだっけ?一部上場会社のイケメンの部長で良かったかな!?(笑)
【619】>>617
設定なんてないよ?
風俗女の想像だよ?
【625】>>619
釣られて出てきた間抜けな自慰さん(笑)ぎゃは~笑えるネ。ははは
【627】>>625
想像だもんね笑

【618】
イケメン部長が風俗嬢とプラベなデートしてる、という設定でしょ(笑)かなり、無理あるけどつきあってあげてね
【623】>>618
どこに書いてあるの?
想像?w

【622】
ふぅん、風俗嬢さんと客とのゲームなんですか。毎日上がってるから不思議で不思議で。設定なんかもあるんすか。
【624】>>622
ないよ
風俗女の想像だよ
【630】>>624
想像×
釣り文句○

自慰さん、一部上場会社のイケメン部長と言われて喜んでるよ(笑)馬鹿な自慰さん(笑)
【676】>>630
どこで喜んでるの?笑
【631】>>630
ぷっ(笑)

【634】
キャバ嬢以上→付き合える
風俗嬢以下とは当然ヤり捨て!ヤり逃げwww
【637】>>634
イヨッ♪大企業イケメン部長(爆)
【677】>>637
誰のコト?笑

【636】
ここはある意味無料店外だな!
直ぐに釣られてる嬢は余裕で落とせるよ!(笑)
【639】>>636
自慰チャン、お昼食べたの…(涙)

【640】
2ちゃんでは男にフルボッコされてたじゃん。
風俗嬢叩く暇があるなら働けだの、
風俗嬢専用スレで風俗嬢に噛みつくとか馬鹿なの?無職なの?素人童貞なの?って。
スレチすんなおっさん。
【678】>>640
誰のコト?笑
【646】>>640
2ちゃんでは売れないオバサンこそ自演バレバレで吊し上げじゃん?www
【645】>>640
言い返せなかったからホスラブで暴れてるんだねw
【643】>>640
うわー(笑)正論(笑)

【641】
待機ブタはチェンジするのも面倒だから、辞めるか整形ダイエットしてこいよ!
店外の話しはその後だ!(笑)
【642】>>641
その前に…爺は食事できてるの!?(涙)

【644】
おばちゃん鏡を見てみ?
醜い妖獸顔にブヨブヨのセルライト
それでよくもまあ金を取ろうとするよね?
お前が金を払う側だろ?www
【648】>>644
クソワロタ(笑)

【647】
2ちゃんでは男にフルボッコされてたじゃん。
風俗嬢叩く暇があるなら働けだの、
風俗嬢専用スレで風俗嬢に噛みつくとか馬鹿なの?無職なの?素人童貞なの?って。
スレチすんなおっさん。
【651】>>647
2ちゃんでは売れないオバサンこそ自演バレバレで吊し上げじゃん?www
【649】>>647
悔しくてスルー出来ないんだ?(笑)

【654】
2ちゃんでは男にフルボッコされてたじゃん。
風俗嬢叩く暇があるなら働けだの、
風俗嬢専用スレで風俗嬢に噛みつくとか馬鹿なの?無職なの?素人童貞なの?って。
スレチすんなおっさん。
【658】>>654
2ちゃんでは売れないおばちゃんこそ自演バレバレで吊し上げじゃん?www

【657】
無職で素人童貞だと怒りの矛先は風俗嬢に向かうのか。面倒くせ。
【663】>>657
どの辺が怒りなの?(笑)

【659】
風俗行く金ないからって嬢専用スレ来られてもねぇ
【664】>>659
ここもある意味無料店外
釣られてる嬢は落とせるよ!(笑)

【660】
最初の童貞は奥手で気が弱いけど、風俗嬢に洗脳された素人童貞は生意気で厚かましくなるよ!(笑)
【661】>>660
正論過ぎw

【665】
また風俗嬢のボロ敗けかあ…
つまらん
【667】>>665
ホスラブで勝ち負けに拘る時点であなたの負けじゃないかな。小学生のオツムみたい。DTって、女から相手されない=負け犬というコンプレックスあるのかなwww
【669】>>667
チンポしゃぶって生きてる女=負け豚という意識はある(笑)
【671】>>669
あんたの母親も生活のため、旦那のちんぽシャブってたんじゃね。旦那は、あんたの父親だけあって、キモぶさだったんだろうねwww
【675】>>671
一緒にするなよ笑
【690】>>675
自分の母親だけは違うと思いたいんでしでしょw
【707】>>690
お前の母親売春婦なのか?w
【683】>>675
ジイサン…年甲斐もなくマザコンかよ(笑)笑えるネ。ははは

マザコンジイサン♪(笑)
【702】>>683
どのへんがマザコン?w
【696】>>683
笑いのツボが変だね?
【672】>>671
昔は見合いだし、離婚しずらかったからな。母親に今度聞いてみなよ

【666】
おばちゃん鏡見てみ?
妖獸顔に身体はブヨブヨのセルライト
それでよくもまあ金を取ろうとするよね?
逆にお前が金を払う側だろ?(笑)
【668】>>666
自慰chanのダンボールハウスには鏡ないのね(涙)

【674】
お~!肉便器思考爆発だなw
自分がチンポしゃぶって生きてるから、女はみんな多かれ少なかれそうなんだと思って自分を慰めたいんだねw
自慰さんって自分自身のことかwww
キモオヤジのクサクサチンポしゃぶって生きるって大変なんだなw
【681】>>674
ハッタリ爺さん妄想バレて必死w
【688】>>681
被害妄想は売れないおばちゃんw
【691】>>688
ハッタリ爺笑
【699】>>691
ハッタリも売春婦のお家芸だろ?(笑)

【680】
キャバ嬢までは付き合える最低ボーダーライン!風俗嬢以下とはヤり捨て!ヤり逃げが殆んどの男性の一般論だよね!(笑)
【682】>>680
金ない還暦ジジイが(笑)名前書かない嘘こき野郎(笑)

【685】
風俗嬢なんて正論で全レス全否定で返せますけど何か?(笑)
【687】>>685
ハッタリWW
【705】>>687
ボコボコやん

【686】
日曜にデートもしてない60歳爺はお金払って嫌われ中
【704】>>686
どこで金払ってるの?笑
【692】>>686
何処に居るの?(笑)

【693】
90歳の母親大事にしろよ(笑)嘘つき爺さん(笑)
【708】>>693
どこにいるの?笑
【698】>>693
嘘つきは売春婦のお家芸だろ?w
【697】>>693
ぷっ(笑)同感だよね

【694】
マザコン自慰チャン♪(笑)ははは
【709】>>694
どこにいるの?笑
どこらへんがマザコン?笑

【700】
童貞にマザコンが多いのは、客観的な事実でしょ(笑)
【711】>>700
何で詳しいの?好きなんだ?w
【703】>>700
誰が?

【718】
ホスラブ卒業して嫁さんもらっておくれよ(涙)
連投しても嫁さん来ないよ
【720】>>718
敗北宣言w

【721】
茶デブ結婚焦ってんだなぁ
【725】>>721
ジイサン、まだ結婚諦めてないんかい(笑)

【724】
朝からずっとレスしてるみたいだけど、ジイサンは他にやることないのね(涙)
【755】>>724
1人だと思いたい!
わかるよー笑

【727】
一部上場会社のイケメン部長、元気してますか!?(笑)ははは
【756】>>727
誰のコト?笑

【728】
肉便デブ主はその負けず嫌いを違う方向で活かせば、キモオヤジのクサクサチンポしゃぶって生きる以外の道が開けたんじゃないの?(笑)
【757】>>728
最高だなw

【730】
『今日は俺が入ったロングな時間だけで充分だろ。あとはどうせそれより短いショボイ客の仕事ばっかだろ。この後体調不良で店早退して飯行こう』 って言われた(笑)
勝手に人の仕事終わらすなー バカにされてるんだろけど他人だしそんな事どうでもいいけど、 普通に『ヤダ』 って断りまくっといた。 しかもこうゆう人って何も考えてないし神経ず太いからストレートにハッキリ本音言っても何も感じないし動じないし特にプライドもないから、何度でもハッキリ断ればOKだし断った。 帰り際までずっと同じやりとりだった(笑)
【733】>>730シナリオ始まり~♪

【732】
ついでに、もう私には来なくていいよって言っておいた。
【735】>>732またチェンジて言われた?(大爆笑)

【734】
『俺を彼氏だと思えばいい』
とか言われた(笑)
冗談きっつ
【753】>>734
本気にしたんだ笑
【736】>>734
60キロ豚キモ過ぎてオモロ(笑)
【738】>>736
嫌われ爺おもろ(笑)
デートする相手いないね(笑)
【754】>>738
いるよ?笑

【740】
嘘で生きてる還暦死にかけ爺wwW
【743】>>740
大嘘つくのは売春婦のお家芸だろ?(笑)

【747】
と嘘つき脳内予約困難嬢と付き合うお爺ちゃんでしたW
【749】>>74760キロ豚はもれなくチェンジすべきかな?(笑)

【748】
どこの誰と会ってるか書けない爺(笑)
【752】>>748
書く必要ないよね。
書くと何になるわけ?笑

【758】
いま仕事上がってスレ見たら、ずっと爺はレスしてたんだね。デート梨、食事もなし、どんだけ寂しい日曜なの
【764】>>758
頭悪そー
中卒か?(笑)
【767】>>764
爺は頭良いから、一部上場会社のイケメン部長だったね(笑)
【769】>>767
誰が言ったの?笑
【763】>>758
まん見せチン舐めのお仕事楽しい?(笑)
【759】>>758
1人じゃないからw
【760】>>759
と独居老人が強がっています(笑)今日は朝から何を食べましたか~?
【762】>>760
根拠ないよ?笑
【761】>>760
書くと何になるの?笑
【765】>>761
ジイサン…何か怯(おび)えてませんか…可哀想に。一人で風俗嬢達と戦ってボロボロなんだね
【773】>>765
妄想?
ヒマだねw
【775】>>773
朝から食事なしか…(涙)自慰さん、金貸してやろうか(笑)
【772】>>765
いつもオバサン一人で戦ってボロ敗けだけど楽しいの?、どMなのか?(笑)
【774】>>772
小学生並みの精神年齢…(涙)
【777】>>774
オバサンは歳相応の風俗脳(笑)
【780】>>777
爺さぁ~もうホスラブ卒業しな。今夜はメシ抜きも我慢して、明日はハロワ行きなよ
【790】>>780
オバサンこそハロワで昼食探しなよ?
あっ…年齢制限に引っ掛かるのかあ…残念(笑)
【829】>>790
自慰さんはハローワークからも拒否されてるよね
【787】>>780
金に困って風俗卒業出来ないの?(笑)
【786】>>780
オバサンこそ売れないからって、ここで憂さ晴らししてないで、風俗卒業すれば?(笑)
【784】>>780
待機ブタと違って、オレは仕事が暇でも給料が発生するからね!なんかゴメンね!(笑)
【768】>>765
ジイさんて誰?笑
【766】>>765
まんま自己紹介お疲れちゃんw

【776】
書き込み内容見ても、自慰さんに風俗遊びする甲斐性はないわね。妄想してるだけかな
【812】>>776
客じゃないならスルーしたら?笑
【779】>>776
待機ブタ婆は生理が干上がっても売春婦やってそうだね!w
【781】>>779
はい、はい♪(笑)自慰チャン、今夜の自慰オカズ見つかったかな

【778】
なんかこのスレ見てると…
金払う価値の無い女だからタダ満とか…
店に客として来て
がっかりだったから店外誘うって
変な理屈だよね?
まともな人はリピしないだけじゃ無いの?
わざわざ無料店外誘うって理屈にあわないよ。
性根が卑しくて意地汚いだけなのを正当化しようとして気持ち悪いんですけど?
【817】>>778
リピートどのくらい?
しない奴からはいらないって言われてるんだよ?わかってる?笑
【782】>>778
リピ良客だけで埋めれば問題なしだよ!出来ないの?(笑)
店外誘われる嬢はクソ客に同等以下と見下されてる安い嬢だよ!ナメられてるだけ!(笑)
【785】>>782
風俗嬢に怨みあるみたい(笑)ははは~
【788】>>785
全然無いよー
60キロ茶婆キモいだけー

【789】
爺は無料店外誘って断られれたから、ホスラブ嵐してるのよね
【815】>>789
違うよ?笑
【794】>>789
オバサンは誘う以前にチェンジです!(笑)
【793】>>789店外以前に60キロ豚チェンジすべきだよね?w
【792】>>789
まっ、100万積まれても爺とは外では会わないかもね。爺、ごめんなさい
【816】>>792
誘われてもいないよ?笑
【799】>>792風俗のみ独身茶デブに百万???(爆)
【797】>>792いつまで彼氏無しデブ茶婆続けるの?
【825】>>797
いつまで無職を続けるの?
【796】>>792
お前が100万円払う側だろ?(笑)
【824】>>796
一円玉は見つかった?
【791】>>789
無料店外しなくてもプラベで会えてるからね♪
【830】>>791
夢の中?
【795】>>791
プラベデートって?(笑)
【823】>>795
自慰さんはプライベートの意味を分かっていないから突っ込んだらかわいそうだよ
【855】>>823
意味わかってる?笑
【874】>>855
履歴書書けた?
【879】>>874
お前書き方わからないの?
【888】>>879
履歴書って知らないの?
【900】>>888
書き方わからないの?
【798】>>795
??
中卒か?(笑)
【827】>>798
小卒か?

【800】
体重60㎏にこだわりあるのは同類のデブ爺だね(笑)
【803】>>800
60キロ茶婆バンザーイ
【802】>>80060キロ~ですね?www

【804】
自慰チャン、100㎏♪(笑)ははは
【809】>>804
先ずは誘われてから愚痴を書こうよ?(笑)
【808】>>80460もありゃチェンジされても文句の資格ゼロ
【807】>>804
ブヨブヨのセルライト婆www
【806】>>804
もう加齢で痩せれない?泣

【810】
60㎏のババアのボロ敗けやん(笑)
【826】>>810
お山の大将気取りw

【811】
爺はさぁ、勝ち負け気にし過ぎ。風俗でも嬢に逝ったふり求めるんだろうか(笑)
【814】>>811そうゆうの…
60キロ茶婆がキモいよ
【813】>>811
あれ?客なの?笑
【821】>>813
自慰さんの妄想の話だから(笑)

【820】
肉便またボコボコやん♪
【822】>>820
そう思うのはお前だけ(笑)
【831】>>822お前の目はケツ穴か?
【828】>>822
お前の目は膣穴か
【832】>>828
あまり面白くない返しだね
【833】>>832
おまえが一番オモロない(笑)

【834】
60キロ茶婆、コテ入れてまで返すなwwwwwww
【837】>>834
100キロ爺のクセに(笑)
【839】>>837腹ブラ買ったげよーか?(爆)
【847】>>839
無職じゃ買えないしw
【844】>>839
普通のブラジャー買ってよ
あ、買える金無いかw
【846】>>844
あっ、履歴書送る切手代もないか(笑)
【852】>>846
独り言?笑
【869】>>852
やだなお前のことだよ♪
【872】>>869
誰のコト?具体的に笑
【886】>>872
日本語わからないんだね♪
【893】>>886
誰?笑
【901】>>893
『さくらさく』から日本語やり直した方がいいよ♪
【907】>>901
全然答えられないじゃん笑
【912】>>907
漢字読めない無職でしょ♪
【918】>>912
おバカさん笑
【866】>>852
切手一枚買えないくせに♪
【868】>>866
根拠ないし
【882】>>868
一円玉を見たのはいつ?
【843】>>839
履歴書送る封筒を買ってあげようかー(笑)
【835】>>834
100㎏自慰チャン♪(笑)(笑)(笑)ははは
【838】>>835
何年間60キロ茶婆やってんのー?
【841】>>838
何年無職やってんのー(笑)

【836】
チェンジ茶デブ主
今迄唯一のリピ客「このブヨブヨ腹がキモチ~んだよ~」て感じだった?
【840】>>836
今まで何回履歴書出した?

【842】
肉便器茶デブのクセに(笑)
【845】>>842
万年無職のくせに
【854】>>845
寝言?笑
【875】>>854
現実から目を背けたらダメだよ♪
【881】>>875
どんな現実?笑
【889】>>881
無縁な自分だよ♪
【895】>>889
無縁?笑
【903】>>895
無縁仏♪
【909】>>903
が、どうしたの?笑
【915】>>909
火葬したら税金の無駄だから人目がない場所があなたの最後の場所♪
【920】>>915
誰の?
【929】>>920
あ・な・た♪
【937】>>929
何言ってんの?笑
【945】>>937
引き取り手がない無職♪
【954】>>945
大変だね笑
【961】>>954
税金が無駄に使われるよね♪
【848】>>845
肉便茶デブ器のクセに♪
【849】>>848
身内から嫌われてるくせに♪
【851】>>849
誰と勘違いしてる?(笑)
【864】>>851
無縁仏決定のくせに♪
【871】>>864
誰が?笑
【884】>>871
あなた♪
【890】>>884
誰?
【898】>>890
やだな~
無職なあなた♪
【904】>>898
無職?誰?
【910】>>904
現実から逃げちゃダメ♪
【917】>>910
だから、誰が?

【850】
万年無職じゃ風俗で遊べないね
金無いからプラベ狙いかーダサいわ(笑)
【859】>>850
どうやって誘うの?
話破綻してるよ?笑
【877】>>859
あなたの人生も破綻しているよ♪
【883】>>877
どのへんが?
【891】>>883
無職なところ♪
【863】>>859
揚げ足とるしか能がない100㎏ガキ大将ジジイw
【867】>>863
認めたね笑
【861】>>859
ハッタリおじじ

【857】
お金ない貧乏糞爺W
【862】>>857
誘ってないよ?
誘う奴に文句言えよ笑
【878】>>862
金無いもんね♪
【885】>>878
あるけど?笑
【894】>>885
子ども銀行はおもちゃだよ♪
【897】>>894
知らなかったの?
【905】>>897
お財布には子ども銀行券♪
【913】>>905
何言ってんの?笑
【919】>>913
お札なんて見たことないよね♪
【922】>>919
はあ?笑
【932】>>922
一円玉すら珍しいんだね♪
【939】>>932
はあ?笑
【948】>>939
生ゴミはおいしい?
【955】>>948
食べないからわからないよ
食べてみたら?笑
【964】>>955
あなたの主食♪
【972】>>964
がんばれ、がんばれ笑
【979】>>972
ナマポも申請できないんだね♪

【858】
女から嫌われまくり(笑)
【865】>>858
女って?笑
【880】>>865
ごめん
人類から嫌われていたよね♪
【887】>>880
女って?
【896】>>887
ごめん
家族からは死んだ扱いされていたよね♪
【902】>>896
どこの家族?笑
【908】>>902
家族から絶縁されていたよね♪
【914】>>908
何情報?笑
【923】>>914
あはは♪
【925】>>923
ごまかしてる笑
【936】>>925
無職世界一な無縁仏決定でしょ♪
【946】>>936
そんなのあんの?笑
お疲れ様
【953】>>946
無駄に酸素を消費したらダメ♪

【870】
自慰レスには洒落気なし、色気なし。女の扱い知らない臭プンプン

プラベデート、誘いのシチュエーション知りたい
【873】>>870
君には興味ない
ごめん笑

【899】
今ここで1つだけ確実と言える現実は、お前ら肉便がキモブサのクサクサチンポしゃぶってお金恵んでもらって生きてることだけだろwww
【921】>>899
今ここで1つだけ言えることは、爺は朝から満足な食事取らず(涙)ひたすらレス続けているということ。家族梨の独居老人(涙)(笑)ははは
【930】>>921
言えてないよ笑
【938】>>930
付け足すなら、忘れ去られた存在♪
【949】>>938
想像?笑
【957】>>949
戸籍あるの?
【966】>>957
お前ないの?
普通あるよ?笑
【970】>>966
売ったのかと思った♪
【977】>>970
お前売ったの?笑
【985】>>977
あれ?
戸籍上では死んでいたよね♪
【994】>>985
また破綻してるから笑
【960】>>957
死爺(笑)
【928】>>921
孤軍奮闘の独居老人(涙)
【935】>>928
だといーな笑
【943】>>935
道端が寝室だよね♪
【951】>>943
自己紹介?
【959】>>951
あなたの自己紹介♪
【968】>>959
は?
頭悪すぎ笑
【974】>>968
万年無職で家族から嫌われてるよね♪
【980】>>974
おう、がんばれよ笑
【990】>>980
実家に行ったら塩をまかれたんだよね♪
【999】>>990
どのへんに書いてあるの?
【995】>>990
画鋲ですねんけど♪
【926】>>921
おまえは便器なのに自慰か?
憐れwww
【924】>>921
どのへんが確実なの?笑
【934】>>924
真実だよ♪
【942】>>934
だから、どのへん?笑
【940】>>934
言い張れば真実になると思ってるおまえは日本人じゃねぇーな?w
【950】>>940
言い張れば仕事が見つかるんだね♪
【958】>>950
言い張ってるのはお前。
【965】>>958
無職を認めないのはあなた♪
【973】>>965
無職じゃないから笑
【982】>>973
ホームレスは仕事じゃないよ♪
【991】>>982
うん、そうだね笑
【944】>>940
確かに
チョンの思考だな
【952】>>944
確かに
無職の考え方♪
【962】>>952
頭悪いね笑
【967】>>962
だからいまだに無職なんだね♪
【978】>>967
ニートでしょ?
【975】>>967
お前大変だな笑
【906】>>899
今ここで1つだけ確実と言える現実は、お前ら乞食な無職が生きていることが間違いwww
【933】>>906
おまえも自慰便器かwww
【941】>>933
おまえは無職か♪
【911】>>906No.1嬢さんですか?w
【916】>>911
無職世界一ですか?

【947】
じゃあもう一度w

今ここで1つだけ確実と言える現実は、お前ら肉便がキモブサのクサクサチンポしゃぶってお金恵んでもらって生きてることだけだろwww
【956】>>947
今ここで1つだけ確実と言える現実は、お前みたいな無職な爺がホスラブでかまってもらって喜んで生きてることだけだろwww
【971】>>956
おまえ憐れすぎwww
チンコしゃぶって生きてるとこんな風になるんやねw
【981】>>971
そちん爺が言うなよ(笑)
【988】>>981
しゃぶりがんばれ
【997】>>988
職探し頑張れ♪
【992】>>988
ハイハイ♪
【976】>>971
おまえ哀れすぎwww
無職は性格まで歪むんだね♪
【984】>>976
悔しくてたまらないよな笑
【993】>>984
無職だと悔しくてたまらないよね♪
【989】>>984
さすがに疲れちゃいるみたい

【987】
じゃあもう一回w

今ここで1つだけ確実と言える現実は、お前ら肉便がキモブサのクサクサチンポしゃぶってお金恵んでもらって生きてることだけだろwww

結局これは徹底的にスルーw
現実だからしゃーないかwww
【996】>>987
今ここで1つだけ確実と言える現実は、お前みたいな無職がホスラブでかまってもらって生きてることだけだろwww

【1】
※※削除されているようです※※

【2】
まだ無料店外とか言ってんの?
プライベートだって。
貧乏かバカしか風俗嬢なんてならないんだよ。
優秀ならそれなりに給料高いし、才能あるならそれで十分に収入になる。
無料店外に誘われるのなら、バカにされてるだけ。
そもそも風俗嬢がバカにされないわけないんだし。
同級生に言ってみなよ。
ドン引きするから。

【3】
ケチがタダマンを正当化するような言い訳は飽きた

【6】
お金で優しくしてるだけです。
ここは風俗嬢専用スレです。
男性の書き込み禁止。
スレチしてまで書き込む男性がいたら、
無職の素人童貞で無料店外を夢見る不細工な貧乏人だと自己紹介してるだけなのでスルーして下さい。

【21】
無料店外、すごく楽しい。感謝。

【23】
無料w

【24】
ボッコボコやん

【29】
誰にでも言ってることを素人童貞は真に受けるからほんと気持ち悪い。素人女性とは遊ばないの?って言ったらムッとするしほんとうざい

【35】
のびてるやんw
スルーは?

【36】
女×
便器○

【41】
昼職なら気持ち悪いオヤジにケツを触られたらセクハラで訴えられるのに風俗だと一時間2万~で体売るわけじゃん。風俗嬢って哀れだよ。プラべまで突っ込み客ってイジメ?

【42】
ここ本当は男しかいないだろ

【46】
伸びる伸びるw

【70】
金持ちでかっこよくて結婚してる人は喋ってて楽しいしプレイも優しいからこっちも全力で頑張る。
不細工貧乏素人童貞は女に余裕がないから全てが鬱陶しい。

【76】
一回抜いたら二回目要求するんじゃなくパズドラの強いカードいっぱい持ってるのを自慢してきて、
すごいね!!羨ましい!って言ったら満足そうにして残った時間パズドラの話題で盛り上がる客をいい客って言うんだよ。

【79】
お店の外で会ったら好きになりそうだし無理って傷付かないように断ったら、
『好きになったっていいじゃん!自分の気持ち押し殺してたら辛いでしょ!?そうやって本当の自分から逃げてる間に俺が誰かと付き合ってしまったらもう会えなくなるよ!?』って説得するみたいに喋りだして鼻水出た。
タダマン狙いの馬鹿は疲れる

【81】
店外誘われたら髪いじりながら溜め息ついて無視する。

【83】
伸びるーw

【84】
良スレ。あげます↑

【101】
自分に当てはまるネタが多いから反撃してるジジイ。

【102】
乞食がたてたほうの同名スレは伸びないねー

【103】
誘って無料とは舐めてるしバカにしてる。
もし男なら恥ずかしくてできないな(笑)

【107】
バカにしてるんだよ。

【108】
のびるねー

【109】
キモ客に誘われる嬢は、しっかり同レベル以下と見下されてる安くナメられてるだけ(笑)

【110】
無職素人童貞自己紹介乙ww不細工貧乏人は散れw無職シッシッ

【111】
憎便器なんて極限までの痛みと苦しんでタヒねばいい!!

【112】
無職素人童貞自己紹介乙ww不細工貧乏人は散れwぶっさいくwwwお疲れちゃんww

【113】
スレチしてまで風俗嬢に絡んでくる無職お疲れちゃんww

【114】
風俗嬢ってプライベートまでも金を取ろうとするのか?
どんだけ厚かましいんだ?(笑)

【116】
無職の貧乏人がどうやって風俗に行けるの?只まんか?(笑)

【118】
無職の貧乏人だから無職の貧乏人って言葉に過剰反応する奴www無職の貧乏人お疲れちゃんww

【120】
嬢専用スレなのにわざわざスレチしてまで書き込む無職。
構ってちゃんの無職は氏ねよ。

【121】
貧乏オヤジ毎度の事ながらフルボッコw

【127】
60キロメス豚主おはよー

【130】
毎度フルボッコなのは肉便じゃんw

【133】
ここはオバサンの被害妄想の毒スレですね!w

【138】
誘ってる客は単なる社交辞令
気付けよw

【143】
ここはオバサンの誘われ妄想自慢スレですね!(笑)

【147】
このスレが気になる無職ww

【150】
デブタ婆はチェンジするのも面倒だから、辞めるか整形ダイエットしてこいよ!
店外の話しはその後だ!(笑)

【151】
気にならないと言えば嘘になるw
だって、アホ便器の巣窟だからw
弄り甲斐あるよ~w

【155】
爺フルボッコ(笑)スレチしてまで負け惜しみお疲れ様♪

【156】
アホ便器連投お疲れw

【157】
無職と待機ブタって似たようなもんだろ?(笑)

【160】
待機ブタと違って、オレは仕事が暇でも給料が発生するからね!なんかゴメンね!(笑)

【161】
アホ便はなんでそんなに必死なの?

【164】
世間に隠れてキモオヤジのクサチンしゃぶって生きてたらこんな風になるよ(笑)

【165】
ここはオバサンの被害妄想の毒スレですね!

【168】
お金♪

【170】
※※削除されているようです※※

【172】
※※削除されているようです※※

【176】
フルボッコ見ると清々しい

【181】
ちゅーか、今、肉一人で自演してるだろ?w

【183】
公衆中古汚マンコなんて何の価値もなし!只で十分!w

【185】
ちんこ舐めて稼ぐよw

【186】
チンこ舐めて稼ぐよ♪

【187】
ちんこ舐めて稼ぐよー

【189】
ちんコ舐めて稼ぐよ♪

【190】
実は今日もお茶でしたw

【192】
チンしゃぶって稼ぐよ♪

【194】
茶デブで~す♪

【196】
まだやってる(笑)

【198】
てかこのスレ終了してもいい

【202】
クスクス

【203】
肉逃走

【204】
プッ

【205】
60キロ茶婆主~♪

【206】
ムーやん

【207】
ドーン♪

【208】
主ブヨブヨ腹

【209】
分け隔てしますねん(泣)

【218】
スレチしてまで書き込む男性がいたら、
無職の素人童貞で無料店外を夢見る不細工な貧乏人だと自己紹介してるだけなのでスルーして下さい。

【222】
店外誘われて即答で無理って言うのもかわいそうだから悩んでたら期待した顔するからきもい。

【235】
無料店外誘われてる書き込み見ると、客に切られる最後通告みたいに見えるw

【247】
なんで解決しないの?
あ、客そんなのしかいないんだw

【250】
チンポしゃぶりで生活してる奴がバカにされないわけないやん。
わからないの?w

【252】
風俗女ボコボコやん

【271】
お金稼ぎましょう!

【279】
店外客も諭吉と思えば笑って流せる

【280】
店外での三度の食事よりも、不細工キモ客の汚ちんぽこ舐め舐めが好きで幸せでし♪
暗闇の影でコソコソ生かされてる私たちは、一般の日の当たる外界で出歩く事はタヒを意味するでし(;_;)モグラと同じでし(;o;)

【282】
ここもある意味無料店外だな?!
釣られてる嬢は落とせるよ!(笑)

【283】
三度の食事よりも汚ちんぽこ舐めが良いんだね?(笑)
異常で奇特!(笑)

【288】
男無しチェンジ茶デブ主と女無し貧乏肝客が虚勢張り合うスレ

【289】
人気スレwww

【298】
一人何役もしてそうだ

【299】
おばちゃん一人で戦ってるけど、連戦連敗毎日ボロ敗けお疲れちゃんw

【302】
主やってんな(笑)
でも主いつ寝てんだ!?

【316】
キャバ嬢の彼女は…色々辛い。

【328】
金払って天外なんかしたことないよ!

【344】
遊び始めたばかりの人は勘違いするよ。
段々気づいていくよ。

【350】
茶デブまた暴れてるの?(笑)

【356】
スルースキル上がった

【357】
60キロ?

【360】
店外誘われ困ってる60キロチェンジ豚のアタシ

【364】
風俗嬢(のような下の存在を)叩く暇があるなら働け。ってことだよな?
その時点で風俗嬢バカにされてるように読めるけど…嬉しいんだ( 〃▽〃)

【371】
ひ○きらい

【372】
ひ○きらい

【388】
金払う価値が
ある→リピート
ない→もう来ないあるいは無料店外

【389】
店通さない

仕事じゃない

金発生しない

【390】
仕事の場合
店通して貸し切り
仕事じゃない場合
店通さない

【392】
君に金払う価値がないから、リピートはない。金をドブに捨てた。
今後は無料なら考えてあげるけど、どうする?
が、無料店外さんの本音。
客って優しいね。

【405】
一部の嬢に予約殺到するのは何故かわかる?
みんなが同レベルならそうはならないよね。
予約殺到するぐらいだと選べるから文句も出ないんじゃない?

【418】
本当に好きなら水揚げするだろ?
せめて、稼がせるために通う。
無料店外なんて、金払う価値ないから誘われるんだよ。

【428】
意味不明な理論展開(笑)

【433】
どこのなんて嬢か書けないなら嘘とみなすW

【436】
こけにしてるくせに結局風俗嬢と会ってるとか爆笑

【438】
爺は一匹かWWW どこの誰嬢かなー(笑)
書けないよね妄想だから

【440】
60ジジイ脳内店外

【443】
ジイサン、自慰の真っ最中(笑)キッモォ~

【447】
少し見ないとのびるねーw
よっぽど悔しいんだね

【458】
架空人物だもんねW

【464】
妄想爺はこれだからw

【472】
ジイサン、ふるぼっこ(笑)情けないわね

【495】
ランク変えて店変えしたらソッコーそんな客ばっかで萎える。金あるやつとは色々違うな。

【506】
やりたいならやればいいんじゃね?

【508】
よっぽど悔しいのか、名前書けとかばかなんだなーw

【510】
結局、勝っちゃったよw

【516】
また勝った

【525】
また勝ったよ

【527】
書くとどうなるの?と聞かれて困る風俗嬢

【530】
またまた激勝

【543】
いやー、連勝やん

【550】
風俗女は全部想像じゃん

【585】
※※削除されているようです※※

【596】
勝ちw

【598】
チンポしゃぶって生きるのってツラい…

【602】
リピ良客だけでの完売嬢はここには住んでいません♪

【603】
ここは売れないおばちゃんの被害妄想毒スレですw

【604】
「なにやったって稼いだもん勝ち」って、(元?)貧乏人の犯罪者がよく使うセリフだね♪

【605】
キモ客に誘われる嬢は、しっかり同レベル以下と見下されてる安い嬢(笑)

【607】
貧乏で金に困って風俗で必死にキモ客の乞い汚ちんぽこ舐め舐めのクソ人生w
生きてて意味あるの?w

【609】
風俗嬢など、正論で全レス全否定出来ますけど何か?www

【628】
意外に楽しそうですね!自分は今日も休日返上で仕事なんで、また次回覗いてみます。では!よい休日を。

【632】
こっちは多人数だけど、自慰さんは一人で応戦(涙)自慰さん、まさか、まさかの無職の独居老人か…(涙)

【633】
1日中、24時間レスしてるみたいだよね。働く暇はないかもょ

【635】
ジイサン、今はコンビニ回って賞味期限切れたオニギリもらって歩いてるのかもね(涙)

【638】
無職と暇な待機ブタのおばちゃんって似てるね!(笑)

【650】
スレチの時点でただの構ってちゃん。このスレが気になる構ってちゃん。

【652】
ホスラブ2ちゃんと色んなとこに出入りしてる人そんなにいるんだね

【653】
馬鹿なの?無職なの?素人童貞なの?これいいね(笑)

【655】
待機ブタと無職って似たようなもんだろ?(笑)

【656】
素人童貞=憎便器が造り上げたキモ客モンスターじゃん?(笑)

【662】
色恋嬢は店外断れないよ(笑)

【670】
茶デブ今日も絶好調\(^-^)/

【673】
自慰チャン、はい、これ受け取って(タオル)

【679】
風俗女ボコボコやん

【684】
脳内予約困難嬢の名前はW?

【689】
嫌われジジイ乙乙(笑)

【695】
店名書けないじじい

【701】
DTには本皮カムリも多し。

【706】
ここはオバサンの虚言スレw

【710】
全部想像の売春婦w

【712】
風俗嬢めった打ちw

【713】
茶デブやってるなー(笑)

【714】
ここはオバサンの虚言妄想スレw

【715】
質問に答えられない売春婦w

【716】
オバサンのボロ敗けw

【717】
ババア涙目で逃走w

【719】
60キロチェンジ主出たー

【722】
デブ主、自分が負い目感じてる所で叩いてくるねw だが、男女の違いを全然解ってない
これでデブじゃ茶デブだわwww

【723】
自慰チャン、連投は身体に障るよ(笑)

【726】
これ一人何役やってんの?

【729】
ニックベンベン♪

【731】
茶デブ主自称No.1だってw

【737】
60ジジイ名前書かず逆ギレ(笑)

【739】
ハッタリW

【741】
哀れ爺wWwW

【742】
オレ実はデブフェチなんだよ~
60キロ茶婆すき~(*^o^)

【744】
待機ブタはチェンジするのも面倒だから、辞めるか整形ダイエットしてこいよ!
店外の話しはその後だ!(笑)

【745】
待機ブタは鏡を見てみ?
妖獸顔にブヨブヨの身体はセルライトで気持ち悪い!
よくもまあその容姿で金を取ろうとするよね?
お前が金を払う側だろ?(笑)

【746】
チェンジ茶デブ主を虐めんなっ(怒)
チェンジ茶デブ主ぃ♪

【750】
(笑)

【751】
プライド持つならさ、風俗やらないプライドほしかったね笑

【770】
全部風俗女の想像やんw

【771】
主No.1嬢なんだよね?w

【783】
自慰婆便器♪

【801】
たまババアのボロ敗けか?(笑)

【805】
60キロで身体売るなんて詐欺ボッタクリ!デブ専に逝けよ!(怒)

【818】
リピ客で予約いっぱいなら文句言えるかもね笑

【819】
確かに、ここで爺、自慰とか言われてる人は使えない。雇いたくない。素直さが微塵も感じられない。頭も良くない様子ですし。

【853】
今夜も肉ってるね♪

【856】
暇なジジイ(笑)

【860】
デブ貧乏爺wW

【876】
風俗女の話、破綻してるからつまらない。

【892】
なか○が○とし○ろ。臭いジジイ。逃げた

【927】
なか○が○とし○ろ。臭いジジイ

【931】
独身デブ茶婆主の未来…どー生きてくの???

【963】
ア~メン♪

【969】
お箸の国の人だもの

【983】
しねば爺(笑)

【986】
屍60爺W

【998】
今、ここにいる奴で、ホントに無職の奴は手挙げて♪

【1000】
今ここで1つだけ確実と言える現実は、お前ら肉便がキモブサのクサクサチンポしゃぶってお金恵んでもらって生きてることだけだろwww

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140917053900/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.