.
.
.
.
.

風俗嬢は汚い?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/16(月)

【0】
七割くらいは中身が腐ってるから、汚い印象があるけど、やっぱり人それぞれ。
【399】>>000
むしろ純粋なんぢゃネ?
金のために身を削ってんだから
【164】>>0
お前の頭は100パーだからW
【84】>>0
アホ
【83】>>0
そうだよ、だからすごく汚いから本番求めたり…口説いたり…店外要求したり…連絡先聞こうとしたり、絶対にやめてね。ほんとにほんとに汚いから…汚いものを見るような目で見て、親しくなろうとしたりしないでね!お願いします!

【2】
風俗嬢は全員体が汚い。
主が言っているのは性根が汚い、だな。
【3】>>2
言えてるwww

【4】
どんなに服やメイク・髪型・香水他でごまかしても汚い・臭い
精神・魂・肉体すべてが汚れきってる汚物
男の排泄物まみれの人生で金を得て喜んでいるキチガイだ
【5】↑そう思うのになんで風俗板見て書き込みしてるのー?
【7】>>005
客じゃないから。

社会勉強の一環としてホスラブで風俗業の世界を見物してる
自分をばかにするのが全て客だと思いたがるのも底辺汚物風俗嬢の特徴 哀れだね
【13】>>7
どこ行った?
【12】>>7
レポートでも書くの?
【11】>>7
ホスラブで社会勉強~_~;
【10】>>7
ここにいるだけでみんな同じ穴の狢さ
【9】>>7
社会勉強カッコいー
【8】>>7
男だけどさ
あんた 哀れだなw

【15】
自分と価値観が違う人や職業を 馬鹿にしたり 文字や言葉で攻撃する奴は 思考が テロリストと 変わらんな!
【20】>>015
自分のレス100回読み直してみ
ヒステリーのテロリスト女 笑えるよ

【17】
訳ありでやってたけどその時の店長は
、風の人は汚いイメージもつ人がおおいから自宅の部屋はもちろん身だしなみ、言葉使いとかはとにかく清潔綺麗を心がけてといわれた
いい店長
【19】>>17
確かに
【18】>>17
あと新聞やらニュースやらもしっかり見てと

*

【21】
他人に公言できないことで稼いでることを職業とは呼ばないんじゃ?w
【23】>>21
たしかに履歴書には書けないもんね

【22】
おしゃれのつもりで着飾ったり美容室行ったりネイルしまくったり
するのは
本当の自分自身が汚いからだと自覚してるんじゃないか?
だからそれを隠すために必死に着飾る(虚勢を張る)
風俗嬢がケバいのは美を理解してないからだとだから思う
【25】>>22
女がお洒落しなくなったらおしまいだろ
商品なんだから当たり前のことだろ?
お前が言える立場かよ
客だろ?-W
【26】>>025
必要以上に飾り立ててるから指摘されてるんだろ
風俗嬢はハダカで十分
【30】>>26
何で風俗嬢の私服姿まで知ってるの?
ススキノ歩いてる女が皆が皆風俗嬢に見えるんじゃないの?
どんだけ風俗中毒さ-w

【24】
風俗で稼いでるのに生活保護とかもらってる奴いるもんな
【44】>>24 最低なやつだな。

【27】
服でもアクセでもバッグでも
風俗嬢は欲しくなったら欲しい欲しい!で我慢できないんだろうね 
物欲旺盛で我慢が効かないから金遣いも荒く貯金もできない
経済観念ゼロ 精神が汚れてる
【28】>>27
貯金ありますけど?だいたいがさぁ、自分で買わなくてもお客さんが買ってくれますから。
いつも安いお店行ってるのかな?確かに安いお店の嬢はだらしないの多いよ。
【33】>>028
なんでもクレクレ 買ってクレクレ妖怪かよ
「-w」って、ネット初心者丸出しじゃねーか性乞食w
【35】>>33ネット初心者って何よ、バカか?
【31】>>028
この口答えっぷりが
卑しい育ち丸出しですな
キタナイキタナイw
【34】>>31
はいはい。もっとイライラしてください。そしてストレス解消に風俗でせっかく稼いだお金を使ってますます貧乏になって下さいね!
【37】>>034
客じゃないんだよ地雷嬢さんw

【29】
家庭環境が影響してたりするんだよ。
貧乏で着るものも食べる物も困ってたから、自分で稼いで使えるお金が増えて好きなものを買う。
【32】>>29
男に買って貰っても必ず見返り求めてくるしめんどくさいから自分で稼いでちゃんと貯金する。
【36】>>32
同感

【38】
どう見ても地雷のきったねー嬢が発狂してイライラしてるね
哀れよのうw
【40】>>38
おっさん煩いよ

【43】
風俗嬢で綺麗とか清楚なイメージはないよね
汚いとか肉便器とか的をえたイメージだと思います

世間の風俗に対するイメージはかなり悪いものですよ
【45】>>43
まあ、そうなんだけど…。

極稀に信じらんないくらいいい娘いるんだよね。

【49】
どこの世界にも、汚いヤツはいます。
風とは無関係。
今の世の中、バックがない人は、生きてくのが大変。
今、それなりの地位にいる人も、たまたま学習環境がよかっただけ。
例外もいるけどさ。
【51】>>49
そういう話じゃないんだよ
バカだからいいこと言ったとか思ってそうだけどww

【52】
風俗の仕事が汚いと思うのが普通。汚くないよっていう世の中になったらそれはそれで怖いよね。それに本名で仕事してないんだし。大多数の人は本名で社会に出てるでしょ。
【54】>>52
これが現実

【56】
どう思われても受け入れます。金のためだし。底辺の肉便器と言われても仕方ない。でも辞めません。
【57】>>56 どうぞどうぞ

【59】
人間の女性として接してない
ただヤらせてもらうだけの道具
【60】>>59 いんや~そこはちゃんとした人間ではあると思うよ。感情はあるんだし。

【64】
決めるのは人それそれだしな
【66】>>64
結局、そこですよね。

【65】
どうでもいい。興味ない。
【67】>>65
なら何でレスするの?

【71】
風俗が擁護されるのはホスラブくらい
世の中じゃ風俗やってたとか既婚で通ってたのバレたら慰謝料取られる
本名かくして顔隠して、知り合い避けるってことは綺麗な仕事ではないよね
【76】>>71
不必要な叩きがあるからでしょう。
わざわざ言わなくても解りきっていること、嬢本人たちも思っていることを改めて貶すように書き込む奴がいるから。
俺からすれば風俗嬢より、それを高々と掲げて他人を貶す輩の方がどうかと思うし。

【74】
行ってるのも 同じだろ!
嫁や彼女に 風俗行ってきたって 言えるか?
会社の上司に 休みに風俗って言えるか?
隠し事なんだから
風俗嬢がでなくて 風俗がでないの?
自分含めて ここに居る全員!
【91】>>74 彼女や奥さんいたら風俗には行かないでしょ。彼女や奥さんを大事にしなさいよ!

【77】
ウケるわーW
自分は違うとか 言って どうにか正当化する奴
ネットでしか 会話デキない奴の特徴だな (笑)
【78】>>77は>>75に
【89】>>78
お前の考えはこのスレの主旨と
違うっつってんのw馬鹿だなお前w
【119】>>89
なした カス?
【139】>>119
可哀想(^^; 頑張れ

【79】
叩きをみんな客だと思ってるのもまた偏見

いろんな人が集まるサイトなのに

分かり切ってるならわざわざ擁護したら荒れるって事もわからないのかな?
【80】>>79
叩きが客だけだとも思ってないけど。
擁護するのが悪いような書き方をしてるけど、それっていじめられる奴にも責任があるという論理のようで違和感を覚える。
悪いのは不必要な叩きをする輩だろ。

【81】
まぁいじめられ方にも原因がある場合もあるよな

不要な叩きに反論したところで減る訳でもないし
嫌なら見なければいいんじゃないか?
【82】>>81
原因があるからといってもいじめは許されるものじゃないだろ?
原因て言い方もおかしいけど。

言う通り見なければ良いし反論しても無駄なことは解ってるんだけど、放置しておいても叩いている行為自体は消えないんだよな。
如何ともし難いところだけどあまりここでそんなこと言っても無駄だよな。

ご意見ありがとう。

【85】
風俗嬢が居なかったら犯罪増えるよ!
【92】>>85
それは風俗嬢にさせる為の
セールストークだよ
【88】>>85
犯罪抑止に必要だと?
ウケる!
見知らぬチンポを即!おしゃぶりしてんのに?
汚物だわ!
【90】>>88
近い話だと、福島の震災で社会が壊滅状態だから風俗店もない。全国紙には報道されなかったが、レイプが滅茶苦茶増えたんだと。被害者は若い女性ばかりではなく、老女まで及んだんだとさ。
全国からボランティアが集まったが、無職のプーや様々な人が集まれば問題起きるわな。
箱より先にデリが営業始めたらしいけど、レイプは減ったとさ。
【112】>>90

笑わせないでくれw
お前はそんな話しを納得して聞いちゃうほど馬鹿なのかw
風俗に通う男の脳は単純だなw
【86】>>85

それはないw
昔から風俗みたいなもんはあったのに減った理由は法律が厳しくなり、また社会復帰できなくなることが増えたからw

それ、随分前から因果関係ないって言われてるのに書かないほうがいいよ
恥ずかしい

【94】
風俗嬢も風俗客もどっちも汚い
【95】>>94
正解

【99】
098続き:一般の嬢と同じく、見下したり、嬢個人個人が持つ、各々の一線を踏み越えなければ、怒ったりしないように見えました。
私は、人生の挫折を味わった時、風俗嬢に隠すことなく話しました。嬢は、男のプライドを傷つけることなく、私を心身ともに元気にしてくれました。感謝し尽くせません。
今日も2回戦に及んだ時、嬢が「そこは汚いわ。」と奥ゆかしいことを言いましたが、私は、「私が、人生の挫折を味わった時、唯一元気にしてくれたのは君だ。君のどこに汚いところがあるんだ。これがオレの感謝の気持ちだ。」と言って、心を込め、精神を込め、体力を尽くして、ムシャぶりつきました。嬢が果てたのは言うまでもありません。
【105】>>99
何が言いたいんだよ!
結局やりたいだけじゃん!くだらん
【104】>>99
恥ずかしい奴だな。

【100】
励ましてくれようがプロとしてのプライドがあろうが
 
結論  汚い!!
【103】>>100
(^_^)/~
【102】>>100
正解*\(^o^)/*

人に言えない職業にプロ意識有ろうと無かろうと汚ないです。

98、99さん…
頭の回転早いとか長々長文ご苦労さん。
【101】>>100
正解

【107】
結局、うがった見方をするか否かだよな。
秩序と寛容のグループと、指摘と非難のグループに分けられ、
指摘と非難のグループは、どこだかの原理主義者と似ているね。
【129】>>107
こいつ頭狂ってるんじゃねえか!バカみたい

【108】
とーにーかーくー!汚いから、本番要求、連絡先交換、店外要求…やーめーてー!汚いんだから!汚い物に接するように接して!口説いたり興味もったりするのやめてー!
【111】>>108
ウンコ喋んな
嫌ならウンコ仕事辞めればいいだけ

【110】
風俗嬢が汚くない なんて言うのは
日本人じゃない証拠だわ
あちらのお国か猿だろ
【114】>>110
すごいよね
体売ることを汚いって思えないって
貞操観念低すぎて
親戚にいないこと願うわ
汚くないっていっててはずかしくないのか?
【146】>>114
これだな。その通りだわ。
【115】>>114
見ず知らずの人の前でマンコ曝け出す事に抵抗感ナシ!この時点ヤバいのに…
頭イかれヤバイ薬やってるから構わない方が身の為。
【116】>>115
それわかる!
金が介在する以上仕事なんだろうが、会ってすぐ、数分後にはその見知らぬ相手に裸を見せ、そしてサービス
貞操観念やまともな神経があれば絶対ムリ!
まして長年病まずにできるなんて人間じゃないわ

【118】
あー、ウザい。お前らにわかってもらうつもりないけどお前らの方が気持ち悪い集まりだね。お前らの幸せ上から願ってるよ。
【126】>>118
ウザいと思うならカキコしなきゃいいんじゃない?
カキコするからそれに対して意見がでるんだし
【121】>>118
負け惜しみ???
悔しかったら真っ当な仕事でもやってみな!

【122】
風俗を利用するすべての人は汚い。
働く人も、利用する人も…。
不特定多数の見ず知らずの恋人でも配偶者でもない相手そういう行為をお金を介して出来るのだから、払うのも貰うのも同じで、お金でそういうことが出来るというジャンルの人。

それをいちいちどっちがどうとかくだらない。そもそも、そこを利用したらみんな一緒、きたねーよ。
【124】>>122 うん確かに正しいです!
【123】>>122
正解!

【125】
必死だな
連投ご苦労。
糞スレでほざいてろゴミ
【127】>>125
こいついろんなところでケチばかりついてる
【180】>>127
お前にはかなわん
【128】>>127
たまに見るな

【133】
風俗嬢は汚い 
↑を覆せないから
客だって汚いとか助かってますとかで擁護するしかないww
【140】>>133
正解。
【138】>>133
だからどうしたんだよ!

【135】
風俗嬢の大半はきちんと働きたくない、どうせならラクして沢山金が欲しいってあたりから風俗に辿り着く
きちんと働きたくない気持ちが汚い
【141】>>135
誰だって楽して稼ぎたいだろう。同じだけ稼ぐなら時給高いとこで稼ぎたいだろう。宝くじ当たるもんなら当たりたいだろう。何を言ってんのかよくわからん。
【142】>>141
風俗で身体売るのはないわ~。
【144】>>142
ないとかあるとかは個人の主観でしょ。現実に仕事としてあるんだから。
【147】>>144
やるやらないで言ったらやんねーよ。
普通の人間ならな。

【136】
ここ…
風俗板なんだぜ?
【289】>>136
>>137
>>143
【137】>>136
だからどうしたんだよ!
【143】>>137
客として風俗を利用しながら嬢を貶めるのも、客でもないのに風俗板にやってきて嬢を批判するのも、どっちもマトモじゃないなと思いまして。
【246】>>143みたいなレスに反応が無いのは何でだろ?

【145】
誰が決めなくても
風嬢は汚いもんだ
ゴミはゴミ見て汚いと感じないんだな
【149】>>145
ゴミを買う人がいるのも事実。しかも並んでまでだったり、電話予約合戦したり…待ち時間待ったりしながらね。
ゴミも需要があるのだ。
【148】>>145
だからそれはあんたの主観でしょ。頭いいんだったら何故汚いのか万人に判るように説明してよ。
【153】>>148
説明しなくてもまともな人間は汚いと感じるもんだろ
汚物にはわかんねーよな
【156】>>153 論理的には説明できませんと素直に認めろよ 頭の悪い私の感性からの意見ですってなwww
【155】>>153
わかんないでしょ。
この人らは「普通」の感覚がもう無いんよ。

【150】
匿名でしか他人を批判できない奴が一番汚いんじゃないの。
【154】>>150 匿名でここに書き込んでる時点で君も変わりないよ。
【152】>>150
風嬢が汚いと言われて必死で擁護ww

【159】
女はスッ込んでろ!
【160】>>159
なんでだよw当事者なんだからいいじゃんw

【161】
そうでない女性もいますが、風俗で働いている女性は清潔と思います。歯磨き、陰部を含む洗体、そして重要なのは管理されている点です。
経験から、ゴミだ、汚いと言っている人は、自身を棚に上げている人が多かったね。
【163】>>161
そういう話じゃなくて…汗

【162】
普通のほとんどの人がやりたくないし、出来ないような、汚い最低な仕事だからこそ、高いお金もらえるんだよww

汚くて、誰もがやりたくない、最悪な仕事であってるよ!!
【165】>>162
ネカマウザイ
【166】>>165
ネカマじゃありません、現役嬢です。
汚くて最低で誰もがやりたくないような仕事であってるよ。
【171】>>166
少なくとも買う男は 汚いと思わない。思えない。自分も童貞の時は絶対金で買うもんかと思ってました。
それで許してください。
【172】>>171
それは自分が買う側だからそう思うんでしょ?一種の自己防衛であり正当化だよ。嬢は嬢で、仕事だから…と自分視点で考えたらあなたと同じように自己防衛して正当化する。

はたから見たら、風俗嬢はもちろん、風俗利用してる男も気持ち悪くて汚い存在だよ。

はっきり言えば汚くない人間なんていないし…こうしてここで弱者を叩こうと互いにやりあう行為じたいがじゅうぶんに汚れた人間の性まるだしでしょ?違う?
【181】>>172
あなたは端から見てるんですよね?そしてはっきり言えば汚くない人間は居ないって言いましたね。前段部分に対しての
コメントが理解出来ません。酔っぱらってるんですか?
【186】>>181
>>185
日本語でお願いします。
【189】>>186
ちょっとーさっきから、笑わせないでーwwww
【184】>>181
私ははたからみてないよ…風俗嬢じゃない友人達の会話の流れだよ…私が風俗嬢なこともしらないけど…

彼氏が風俗いったとか、旦那が行ったらどうする?とかで話してるのをはたからみてたら…最悪気持ち悪い別れるっていうのしか聞いたことない。
【185】>>184
自分の女や友達が風俗やってほうも気持ち悪いですよ
【187】>>185
いやいや…私は彼氏も旦那もいないよ。そして、風俗嬢である自分を汚いし気持ち悪い最悪な仕事してる汚い生き物だと認識してるよ。ここに書いてる→>>158

私は自分を汚くないなんてみじんも思ってないよ。
【191】>>187 もう十分です!誰もやりたがらない仕事をするのは凄い事ですよ。
【183】>>181
明日、酔いが覚めたらまたおいで。
【188】>>183
汚くない人間さん。一生寝てろ。チンカス。
【190】>>188
そのうち良いことあるよ!
ガンバp(^-^)q

【167】
うーん結局風俗嬢さんの中身は汚いの?
【169】>>167
どうなんだろうね?中身か…。
仕事は汚い最悪な仕事してるって思ってるし理解してるよ。

でも人間で…中身が綺麗な人って存在するの?それって例えばどういう人なの?

【170】
結局私もそうだけど、ここで罵り合ったり、意見押し付け合ったりするのって、汚い人間ではなくて、綺麗なの??どうなの??

もう、ここで書き込みしてる時点で既にみんな汚れてるんじゃない??
【174】>>170
いやいや 掲示板書き込みと風俗嬢 論点違いすぎw
キーボードやタッチパネルで性病は感染しない
不衛生な所では病気が流行るだろ
【176】>>174
そういう物理的な話?内面の話じゃなくて?

だったら、汚いであってるって言ってるよ。

誰もがやりたくないほど汚くて最低な仕事であってるよ。
【175】>>174
読解力が無いのは良くわかった。
【177】>>175
吹いたw

【194】
>184
風俗行ったからと言って離婚原因になりません。
浮気とは異なります。
一般の女性は、世間知らずのよう。汚い、イヤだと一人からまわりしているように見えます。
ちなみに、世間知らずの女性が、イヤだと思えば、結果は離婚になるでしょうね。
【198】>>194
相手がプロでも不定行為になり充分離婚する理由になるよ。
たとえ本番行為をしていなくてもそれに類する行為は同じとみられる。
【196】>>194
私の友達はそれで離婚しちゃったわ。去年の話だけど。
【210】>>196
夫婦の一方が、イヤだと思えば離婚に至ります。
裁判では、生活費を入れないとかなれば離婚原因になります。
通常女性は、夫が生活費を入れないては、なかなか言わないね。夫の性欲に話をすり替え、風俗に行ったと主張します。くどいですが、風俗に行ったことが、離婚原因になりません。風俗には、仕事から離れた警察を含めた公務員も銀行員もいます。
世間知らずとしか言いようがありませんが、現に世間知らずの女性が、情報過多にも関わらず、多いのが現実です。
【219】>>210
旦那が風俗のVIP会員だったの発覚して…慰謝料は不貞行為ではなく、婚姻関係を破綻させた理由として…慰謝料もとってたよ。風俗通い発覚で離婚した。
【218】>>210
得意気に書いてるところ申し訳ないけど、風俗も不定行為に値するので離婚原因として成立しますよ。
【200】>>196
うちの会社は既婚者でも独身でもかなり行ってるね。
普段の笑いのネタにもなってるし・・・・
嫁や彼女には絶対にばれないようにしてる
【201】>>200
終わってるね……普段からそんな会話してる会社ww
【203】>>201
確かに終わってる・・・・・
でもでかい会社なんだよね。

【197】
まだ続いてたんだ。
他人のことを汚ないだなんだと貶している自分の姿(心)を省みるだけの考えがあればこんなスレ立てないだろうし、乗っかって批判したりもしないだろうに。
他人を貶した時点で自分も同類。
そんなことして自分の価値にプラスになることなんて何一つ無いのに。
【199】>>197
色んな人がそう言っても、聞く耳持たないのがいるから。

本人は楽しそうだけど。

【202】
物理的なリスクを考えず自制心が無いから嬢やってるんでしょ?
外も中も汚いと思う
【209】>>202
自制心なら客の方がないんじゃないのか?金払ってでも性欲満たしたくてヘルスに行って、必死に本番要求して…自制心の話は客側に不利だからやめれw
【236】>>209
客が?そんなもん知らん
対象は嬢だろ客スレ立てろアホ
【206】>>202
何気にボコボコにされてるんだけど、自覚は無いのかな?
【205】>>202
でしょ?というならば、そうとも限らないという答えになります。
【204】>>202
お前はもうネロ。そして風俗利用するな。

【207】
結局何が言いたいスレなの?批判してる人間にとって汚物なんでしょ?なら無視すればいいじゃない。あなた方が私には汚く感じます。
【217】>>207
嬢が汚いと頑張ってるのは、多分ひとりかふたりくらいかと。
【212】>>207
汚いと思ってる奴は風俗には行かないはずだから
(金払ってまで)
批判してる奴はなんなんだろうね?
ホスラブもみなきゃいいのに
【216】>>212
汚いと思ってるのに、風俗行って汚いものに金払って、さらに中身のことまで興味もっとか…なんなんだろwwwww
【220】>>216
ですよねぇ。
自覚がないって怖いですね。

自分も気を付けなきゃ(^^;
【213】>>212
ほんとにそうだよね

【208】
色々な男とするのがイヤな男が増えただけだろw 病気なるし(笑)
【214】>>208
おまえのまわりにはそんなにホモがおおいのwwwwwww
【211】>>208
確かに、俺は男とはしたくないな。

【221】
ご主人が風俗店へ行った場合、その店で働く女性とした行為は不貞行為かどうかというと、性行為が存在していればそれは不貞行為です。

配偶者に対して不貞行為についての慰謝料を請求する事もできます。

ただ、風俗店での行為であり、行為の相手も特定の女性とは限らない為、一般女性との自由意思による不貞行為に比べて減額される可能性があります。
しかし、悪質性や継続性、有責性などが認められればこの限りではありません。
【224】>>221
性行為だけでなくそれに類する行為も不貞行為とみなされます。
【223】>>221
理屈っぽい奴だな~
旦那が風俗通ってたら普通はイヤでしょう?
十分不貞なの。それだけじゃだめ?

【228】
汚なくて汚れたくないなら触らない
【229】>>228
そうして下さい。
ところで、なぜ風俗板に?
【237】>>229
話をすり替えるな
 結論 嬢は汚い!!  一択
【231】>>229
風俗だけが汚ないとは思っておりません。 キレイに遊ぶ粋を教えてくれたアノコには今でも感謝し、いつまでも可愛いく笑っていてと願っています。

【232】
ここって風俗嬢が汚いかの話であって
お客や書き込んでる人を汚いかどうかなんて関係ないのでは?

心は人それぞれだが、仕事としては綺麗だとは思わない
本名を使って堂々とできる仕事じゃないって事は、それなりにまともではないし不特定多数のお相手なんて仕事としては汚いとは思うけど
【253】>>232
結果これだよね

私は汚い仕事の自覚あるし
客が思ってるほどいい子でもないし
なんか汚くない!根は真面目だ!
とか言ってる男ってうざいなー
ま、そういう勘違い男のおかげで
風俗業界成り立ってるんだけどね
【254】>>253
汚い、汚くないなんてどうでも良くない?
対価・金が得られればどうでもいいでしょう。
女があんな大金手に入れられる仕事なんてなかなかないんだから
特に北海道じゃね・
【238】>>232
      正解!!

【239】
流れを自分の都合のいいようにしようと怒濤の一人芝居。笑
【241】>>239
都合のいいというより
スレタイ通りの中身だよw
どうしたの?

【242】
まだ風俗嬢が汚いって言い張っている童貞君に教えてやるよ。風俗嬢が汚いんじゃ無くて女そのものが汚いの。そんなんじゃ一生童貞だよ。
【247】>>242
ま、それなら風俗嬢は女だし汚いであってんじゃん
【248】>>247
女全員が汚くないの!あんたの身も心も汚いの!わかんないの?
【251】>>248
女そのものが汚いの
って言ったり女は汚くないのって言ったり
どっちだよw
言ってること変わったらわかんねーわ
【252】>>251
まずは、相手が一人ではない事を理解しよう。
【250】>>248
わかんないと思うよ。
【244】>>242
引きこもりはレスするなよ

【257】
ピュアな風俗嬢は素敵だよ
【267】>>257
ピュアな嬢ってなんだよW
【268】>>267
ピュアwwww
ピュアな奴が1日に何本も紗仏典んのか

こういうアホのおかげで今日も風俗嬢のお財布が潤いますw
【269】>>268
変換ミスったw

しゃぶってんのか
【270】>>269
ありがたい感じにミスりましたね(笑)

【259】
汚いの定義は?
尻が軽いのは昼職女の方が多いし、不特定多数を相手する仕事だからと言う理由ならそれを知ってて遊びに来る客は何?
風俗否定する人って女は愛する男としか体の関係にならないなんて夢を見てるのかね、隙あらば誰とでもやりたいと思う男の方がよっぽど汚いけどね。
【263】>>259
頑張っておしゃぶりしてこい!!
【262】>>259
定義とか面倒なこと求めるくせに昼職してる女は尻軽とか根拠ない意見言い出しててわろたwww
理由は不特定多数の云々が殆どだと思うよ。客は関係ないよね。
風俗を否定はしないよ。汚れてると自分でもわかってるから興奮しちゃったんだね。
【264】>>262
   正解!!

【271】
かに○家のスレに酷い事書き込んでる人の方が汚いをこえて醜悪だよ。不謹慎。悪意で悲しくなるわ。
【273】>>271
かに本家だろ。何で伏せ字なの?
【272】>>271
ああ…同感です。

【275】
マンコ使いこんでる商売だもん汚いさ
【276】>>275
人類最古の職業といわれてます。
お前は、その子孫だボケ

【279】
風俗嬢より風俗の店員の方が汚くない?
【281】>>279
【280】>>279
だな。

【283】
性別問わず、風俗店で働くのは人生の汚点である。
【286】>>283
大正解!
平気で言える友人や家族がいるなら周りも最悪
【285】>>283
汚点どころじゃないって。人間のクズ…。
【284】>>283
そいつらの世話になってんだから、ありがたいと思えや

【287】
お金出さないと女と接点持てないレベルの男が何言ってるの?
【291】>>287
そんな男が存在しないと風俗業は成り立たないんだよ。
【292】>>291
お互い様ってことですな。

だから仲良くしなさい。
風俗に接点の無い方はここに居ても不快なだけでしょうから、お引き取り下さい。
【288】>>287それスレチw

つーか書き込みが全て客だとはかぎらないよー

君が吠えたところで汚いのは変わりない

【293】
女を張るスキルのいらない仕事ゆえ妬みやら嫉妬がハンパないよな
本能のみで生きるとこうなる見本
【295】>>293
スキルはあると思うが・・・嬢はイカせるテク持ってる
【294】>>293
風俗やってる同士で嫉妬とかあるかもしれないが、
やってないやつから見たら嫉妬の対象にもならないだろ
くだらないなー

【296】
スキル
フェラ アナル舐め 生はめ 確かに凄いスキルだわw
【297】>>296
しかも不特定多数対象だからなぁ

【298】
結論は汚い!!
これ以上の議論は息絶えた人を切り刻んでる鬼畜行為
だわ
【300】>>298
レスして結論出したお前が鬼畜www

【299】
経験したことが無い純粋な人からしたら汚いだろうね
【301】>>299
蘇生したよヽ(・∀・)ノ

【306】
いくら自分の夫だろうが彼氏だろうが即尺なんてムリだから(・_・;
まして知りもしない人間に即尺はさ
【311】>>306
愛が足りてないな。
まぁ、客に即するのは無理っていうのは分かるけど。

【307】
肥溜めにハマってて私はキレイ私を汚いっていう方が汚い!!
って分けわからん
【312】>>307
肥溜めにお金払うってどんな気持ち?

【309】
風俗で働いてから前よりも潔癖になった
彼氏とエッチする時さえも彼氏がシャワー浴びてからじゃないと無理になった
【310】>>309
それ普通じゃないか?

【313】
有料トイレに金払っての排泄行為
それだけたけど
【315】>>313
肥溜めと有料トイレは、全然違うだろ。肥溜めなんか金払いたくないんだがww

【316】
トイレや肥溜めに抜いてもらうのは嫌だな。
【317】>>316
そうはいっても、肉便器最底辺の肥溜めだと思って風俗来てるわけだから…結果的には肥溜めに金払ってるんでしょ?www
【318】>>317
風俗店には女性にお相手して頂くために訪れています。
トイレや肥溜めと思いながら通う神経は理解できません。
【321】>>318
カッコつけて書いてるけど
要するに性欲を排泄するために行ってるだけ
【323】>>321
ふふ…
仲間ですね(*^_^*)
【319】>>318
そうでしたか。それはごめんなさい。優しさありがとうございます。
【322】>>319
お前、ひとつ間違えばストーカー客にお礼言ってるぞw
【320】>>319
こちらこそ紛らわしい書き方をしてしまって…
失礼致しました。

【325】
そうだよ!汚い肥溜めと一緒だよ!
だから、どうか肥溜めに本番求めたり、連絡先交換求めたり、店外求めたり…恋愛感情持つとか絶対にやめて!

肥溜めだから!まじ汚いから!たのむ!
【332】>>325
嫌なら辞めれば。
この仕事する以上それはつきものなんだから。
高い給料はその厄介事処理も踏まえてのものなんだからね。
【335】>>332
そんなこと言わないスマートに遊ぶ客もいるよ。嫌ならやめればって、バカのひとつおぼえみたいに、それこそやめなよ、幼稚でみっともない。
【334】>>332
正解
【326】>>325
してません、しません
ただオッパイだけは揉ませて下さい
【327】>>326
OK

【328】
肥溜めに本番求めるのは正しい排泄行為っしょ
【329】>>328
肥溜めにちんこつっこむのか?!

【337】
日本語?わら
【338】>>337
おまえこそ日本語か?「わら」ってなによ?w

【339】
何にもしない、されないで、ただ裸で客の前にいるだけで金が欲しいんだったら
グラビアモデルにでもなれば~?(笑)
【342】>>339
通常サービスやってます。本番はいたしません。連絡先交換もいたしません。店外もいたしません。

それだけです。何もしないでなんて思ってこの仕事やってるわけじゃありません。そんなにあまくありません。サービス頑張らなきゃ指名もとれません。
【345】>>342
だからお前の言ってるのは
「この仕事につきものの当たり前の面倒厄介」がヤダヤダ!ということだろ
それは仕事半分にしてくれと駄々をこねてるのと同じなんだよ
その面倒厄介処理も全部やってこそ「ちゃんと仕事してる」風俗嬢なの
おーわーかーり?
【349】>>345
仕事ではちゃんとこなしてますよ?ここは仕事場でもなければ…肥溜めだっていう話があったから、レスしただけ。うまく断るのも、客を上手にあつかって、空気こわさないよう本番ことわりつつも笑顔で客を帰すことが仕事です。それがなにか?
【352】>>349
悔しいだろうが君の負けだ 俺がタオル投げてやるから
今度オッパイ揉ませてね
【351】>>349
出来てない奴ほどこう言うよねー
白々しい
【350】>>349
お前嫌われてるだろ
頭悪すぎで話通じないわ
グラビアモデルにでもなった気でいるのか?風俗嬢がw
【354】>>350
なんの話?グラビアモデルになったきでいるわけないじゃん。この世の最底辺の汚い仕事してるんだよ?そんなグラビアだかの気持ちになんかなるわけないじゃん。毎日毎日汚い仕事してる、汚くで他の誰もしたくないような仕事してるって認識してる。

【341】
稼げない地雷ほどこういう文句言うよね
馬鹿みたい
【343】>>341
あなたには地雷でも、これで喜んで来てくれる客がいるのだから、その客にとっては地雷ではないと思います。
【348】>>343
客にとっても店スタッフにとっても地雷だな
勘違い自惚れ女
辞めてほしいわ こーいう女ウゼェ

【358】
その変態のちんこ舐めるのが仕事でしょ キチガイ豚ちゃん
【360】>>358
こんな風なのが来てくれてるお客様なのかなぁ…良い人ばかりだけど…心の中ではみんなこうなのかな…。
【363】>>360
あんた馬鹿か
金払って女抱きにくる男の本音なんてみんな同じようなもんだぞ
表面だけ体裁整えてようが実態はみんなこんなもんだ
ガキじゃあるまいしいい加減甘い考えは捨てろ

【362】
ほんと萎える、ここでズタボロに言われるとほんとめいってだめになるなぁメンタル、もう寝るわ。こんなとこでひどい罵声浴びて、お客がみんなこう思ってるって思って良いサービスしてあげられなくなるのはバカらしいよね。
【370】>>362
プリティーウーマン見て元気出せ!!
君じゃなきゃダメだって言う客のために頑張れ
【372】>>370
そんなお客様はいません。私じゃなきゃだめって人なんかいません。性欲処理の道具として、こいつでいいか?的な感じで来てくれているんだと思います。プリティーウーマンなんて夢見てません。最低な肉便器で肥溜めだって言われても仕方ない仕事なのもよくわかっています。私の仕事は性処理道具でオナニーと射精のお手伝い。高いお金払ってきてくれているのだから、がっかりさせないようにいつも頑張ってはいます。なんか泣きそうだからもう寝るわ。おやすみ、みんな。
【374】>>372
うわ!
ガチでこいつ粘着発狂してるわ
気味悪いな
【371】>>370
現実逃避させちゃダメでしょ
仕事は仕事
風俗は汚れ仕事で当たり前なんだから

…って、嬢を甘やかせる客ほど連絡先聞いてきたり天外誘ったりするんだけどね
【364】>>362
自分の甘い考え指摘されてんのに責任転嫁し出すとは

こんな女は要らないな 早く辞めてくれ客がかわいそうだ

【366】
可愛そすぎる ・゜・(ノД`)・゜・
君たち虐めすぎ
【368】ジエン臭いよ>>366

【377】
君たち 
イジメるなよ!!
【389】>>377優しいねぇ 何のために生きてるか辛くなるのかな?私は出来無いけど~

【378】
何故ここで指摘したり叩いたりする輩は言うことが極端なんだろうね。
一人をそうやってよってたかって貶して愉しいかい?
嬢が自分で選んだ道だとしても「風俗嬢」という仕事柄、愚痴を吐く相手は中々いないんだからここくらいは大目に見られない?
それとも自分で選んだ事だから愚痴すら吐くことも許されないのかな?
そんなバカな話があってたまるか。
自分らだって何処がで吐き出して楽になってるんだろうし、皆同じ様に働いて生きている以上、形や程度は違えどもストレスを抱えてるんだからその辺りを理解しようよ。
【379】↑
嬢の私でもこの嬢は何もわかってないと思いますよ。
風俗の仕事は甘えていちゃ出来ません。こんなことで泣きそう、とか子供みたいに同情誘っても誰もお金は恵んでくれません。裸で男の人の前に立ってする仕事に甘えは許されないと思います。
【380】>>379
ここで叩かれて嫌気さすことと、実際の仕事のプレイ内容ってなんか関係あんの??金もらってる客の前と無料の掲示板とじゃ、ちがうくね?

【386】
風俗で稼ぐか マルチ商法の自腹借金か?
ギャンブル依存の借金か?男に騙されての借金か?
思考回路が普通の人とは違うのは間違いない
【387】>>386
やっぱ普通の人は、大きな借金背負ったら…返済はあきらめて自己破産するのが普通なのかな。そういう男性知り合いにいる。
やっぱそれが普通の選択?
【391】>>387
自己破産か風俗かって
やっぱり風俗嬢は考え方が最底辺
【392】>>391
女手間かけて口説くか…
金払ってやるか…
考えた結果、金払って抱く。

も、低俗ではあるよね。
【394】>>392
その低俗な客相手にして金もらってる最底辺風俗嬢
そりゃ卑屈なひねくれものになるわけだよ
【395】>>394
とにかく、低俗同士仲良くなww
【393】>>392と>>391、低俗同士仲良くなw
【388】>>387
まず 債務整理はするべきだろ男だろうが女だろうが
【390】>>388 正論。

【397】
暇だな。おーい!お茶の底辺女。もう諦めて帰ってこいや。
【400】>>397
今おわったー!今日は本指でうまったよー!もう疲れたー!帰ってねるー!

【401】
一昔前なら風俗やAVは借金のためとかよくある話しだったけど、いまは興味や有名になりたいとか。
そんなことで裸になって不特定の男を相手にしたり、世界的に広まってしまって平気って…。
精神的に汚いと思うな、身体は色んな菌がありそうだし。
【402】>>401
いや、今でも金のため…頑張ってるのいっぱいいる。稼ぎ少ない旦那かかえてたり…病気持ちの働けない旦那…借金、いろいろ。

だいたい有名になりたくてやるやつなんてごく稀だろ。顔出ししてるこなんて…各店に何人いるよ??

1人も顔出ししてない店だってあるんだぞ??おまえは見当違いもいいとこ。
【410】>>402
そんなの大抵嘘だよ笑

だいたいがホストのため笑
あとは簡単に稼ぎたいから

旦那の稼ぎあっても風俗経験者はまたやる率高いしね

客に本当のことなんた言うわけないし
本気でそんな暗い話信じてるならただのいい鴨かばかだね
【411】>>410
ごめん、嬢なんだわww私。
私の店の子はそういうのが多いわ。
私は独身だけど、ホストも行かないし、借金返済と貯金のためにやってる。高額ではないけど、OLだととても追いつかなくて…返せなかった。
【412】>>411借金してても風俗してない奴もいるよね

俺からしたらどんな理由であれ体売れるなんてまともな神経じゃないと思うわ
【414】>>412
それはわかってるよ。

そこに書いたのは、>>410にあてたレスなんだよね…

そんなの大抵嘘だよ笑
だいたいがホストのため笑
↑そうじゃないのもいるよって話の一つとして書いたレスだから。
【413】↑ それっていかにも男の子の意見

生きていくためにお金が要るの!女の子は毎月のものや特有の病気もあるんです!!
定期的な職業に着きたくても病気の種類によっては難しいんですよ。
だから都合いい時間に働ける風俗も選択の一つなんです。

ちなみに私は子宮内膜症です。男の子には想像もつかない苦しみなんです。
簡単に言わないで!!
【407】>>402
あまり賛成意見少なくて残念だね
折角、喧嘩売る書き込みしたのに(笑)

【403】
妻系はわけあり嬢もいるんだろうけど、
若い子の店はやっぱり単におしゃれしたいからとか目立ちたいからってのが多いよ
客には何かしらの目的があるからと前向きな答えをしても実のところは旅行したいからとか贅沢したいとかばっかり
欲深い女ばかりだよ
【406】>>403
風俗嬢じゃなくても、欲深い女はごまんといるぞ?だから年収高い婚活パーティーや合コンは、女がすぐあつまる。低所得者のパーティーには女が集まらない。
【409】>>406
女の人生は男の経済状態で左右されるようなものだから婚活パーティーで高所得男が狙われるのは当然のこと
それと、職業として風俗嬢を選ぶのを同一観点からみるのは間違ってるよ
【408】>>406
低所得者のパーティー参加して誰にも相手にされなかったの?
ご愁傷様~
風俗嬢なら金さえ払えば相手にしてもらえるよw
【404】>>403
正解

【415】
でもさ、汚いとか汚くないとか、実際どうでもいいことだよ。どうせみんな死ぬだけだし。綺麗で風俗してない世の中の人々も、風俗してて汚い私も…生きてようが死のうが、何も変わんないよ。人殺してものうのうと生きてる人達もいるし…ボランティアで多くの人を助けてる人もいるし…でも、それもさ…実はこれからの地球にとっても、今までの地球の歴史においてもさ、ゴミみたいなもんでしかない。たいしたことじゃないんだよ。人は生きて、死ぬだけ。そこに意味なんかないんだよ。
【420】>>415
君はまず自分探しの旅にでろよ
【416】>>415
お前 子持ち嬢の子供の気持ちを考えろ
大した事ないだって?
マザーファッカーと言われたら?
【418】>>416
たいしたことないよ。人間じたいがゴミクズみたいなイキモノだからね。麻酔なしで去勢手術される豚、生きたまま皮を剥がれる毛皮達、時間ごとに鉄のつつから酒を強制的に流し込まれるフォアグラもと、生きたままフカヒレだけ切り取られ海に投げ出されるサメ、繁殖にだけつかわれ顎のとけた犬、、、動物実験を繰り返し皮膚がただれたうさぎや鼠、言い出せばきりがないくらい、人が生きることは罪深い。あまりにも多くのものたちに苦痛をあたえ、犠牲にして成り立ってるくだらないイキモノだ。

【419】
人間に生きる価値なんか感じたことないね。人が生きることじたいがもうケガラワシイんだよ。

無駄に命を弄んで、そこに正当性なんか何一つ感じない。

早く滅びたいと常に願ってる。
【421】>>419
病んでるな 病院行け!
【423】>>421
病むだろうよ、こんな世界で生きてたら。毎日どっかで罪もない動物が殺処分されたり、生きたまま毛皮はがされたり…豚は麻酔なしで玉ちょんぎられてんだぞ?!

具合も悪くなるわ!人間であることを、呪うわ。
【425】>>423
人も動物も皆、何かの命を戴いて生きているのです。
【426】>>425
それはさ…自然の摂理として食物連鎖にのっとって、無駄に殺したり、わざと苦しめたりはしない話。

人は、虐待もする、効率やコストのことを考えて生きたまま毛皮を、剥ぎ取り、麻酔なしで去勢したり…ありあまるほどに、絶滅させるほどに取り尽くす。

そして、人とバクテリアは食物連鎖に組み込まれてない。その時点で地球において害だって話。人だけがまるで尊い命かのように…奪うだけ。

虐待もそう…食べるために命をちょうだいしているわけなんかじゃない。

そういう話。
【422】>>421
そうか、じゃあ>>418ここに書いたどこらへんに間違いがあって、病院にいかなくてはならない理由があるのか説明してくれ。逆に助かるわ、それ聞けたら。

【424】
それはお前の価値観で好きにしたらいいが
スレタイのお話をすれば
俺は風俗嬢は汚いと思うわ
【428】>>424
おまえこそおまえの価値観ですきにしたらいいよ。みんなもそうしていきてんだから。各自が自分の価値観で好きにしたらいいし、汚いと思えばいいし、どうだっていいことだよ。

おまえが何言っても何を汚いと感じて何を美しいと感じようが、何にも変わらないし何にも影響ないから。

たとえおまえが死んでも誰の記憶にも歴史にも残らない。だからだれがどう生きようが、どう思おうが、たいしたことじゃない。
【431】>>428
お前 疲れる 
そう思うのならお前が食料供給しろ!!
捨て犬を全て保護しろ!!
まず 人と畜生の違いを理解しろ
【435】>>431
そこが無理。人の命もその他の命も同じにしか思えない。ひとがしんでもさほど何も思わない。みんな好きに生きていつか死ぬのは当たり前。

山でくまにくわれた?いいじゃん当たり前。海でサメにおそわれた?当たり前だろ。そこに住んでるの知ってるだろ?それを鬼の首とったように騒いでばかばかしいわ。くわれればいいだろ、別に動物同士なんだから。

そういう命の奪い方と違うだろ、人が動物にしてることは。生きたまま皮剥いで、そこらへんにすてるんだぞ?鬼畜だろ。だから自分さえもいやだってことだよ、人であることじたいが。
【433】>>431
収拾がつかないな
自分で言ったことも覚えてないとは
だから底辺なんだろうけど(笑)
【427】>>424
もうそんな小さなくそみたい話はどうでもいいんだよ。人間の全てがケガラワシイんだよ。

【430】
わーわー喚いて誤魔化してるだけにしか見えん
さすが猿
【432】>>430
大正解
結論 嬢は汚い!!
【434】>>432
その通り

相手にしても時間の無駄だ

【436】
アタシキレイ アタシはキレイ
風俗嬢はそうやって一生自分に呪文かけて生きればいいさ
誰もそう思わないけど(笑)
【438】>>436
お前文字読めるか?

だから自分さえもいやだってことだよ、人であることじたいが吐き気するよ。

人が滅亡してほしいと願ってるって書いてんだよ。

人であることじたいがもうケガラワシイってのは、自分のことをいってんだよ。

きれいなんてみじんもおもってねーよ。

【437】
まさしく病んでるねー
お薬増やした方がいいんじゃない?キッタネー風俗嬢さん♪
【440】>>437
おまえは地球上で一番美しいよ。
【439】>>437
ホスラブにいるやつにまともなやつがいるなんて、誰もおもってねーよw

【442】
春だな
キチガイが発狂し出す芽吹き時
【444】>>442
だな

【445】
人間なんて皆、汚いだろ
自分だけは特別なんて思うなよ
【447】>>445
人間なんて皆、汚いだろ ⇒ 人による
自分だけは特別なんて思うなよ ⇒思ってない

【449】
風俗嬢=汚物
これ、一般社会での認知度
可哀想だが、現実何てこんなもの
【451】>>449
認知度ってどれだけ知られているかってことだよ。
言葉の意味を勉強しなおしてから出直しなさい。
汚物より
【457】>>451
だからね、汚物で知られているよって意味の認知度…ね!
噛み砕いて説明しないと汚物ちゃんには伝わらないみたいにだね。
【458】>>457
汚物ちゃんは頭弱い子みたいね
【453】>>451
あんたも分からん糞嬢だね!
汚物で知られてるって事だろうが!
同じ女性からはゴミ以下に見られてるって

【454】
別にどう思われてても構いませんよ。
ただ私は意味が違うと指摘しただけ。
なにむきになってるんだか
【456】>>454
あんたも相当な負けず嫌いですね。
大人気ないって言われる事多いでしょ?
【455】>>454
もしもし
顔真っ赤ですよ

【460】
風俗を毛嫌いしてる人がどうやってここにたどり着いたのか興味があります。

もし良ければきっかけを教えて!
【464】>>460
あなたの悪い所、教えて上げましょうか?
そうやって、人目を気にし過ぎる所。
汚物なら汚物らしく正々堂々としてればいいじゃなの?
辿り着き方知った所で何だって言うの?逆にそこ教えてよ!
【468】>>464
主義主張は人それぞれだと思うので、嬢を汚いと思うこと自体を否定するつもりは無いよ。
ただ、わざわざここにやって来て叩く思考が理解できないので、単純な好奇心として訊ねてみました。
【463】>>460
好きな子に意地悪しちゃうみたいな事だよ
汚いだの、汚物だの言ってしっかり汚物の
性器舐めてんだから笑えるよねw
【467】>>463
そういうのが紛れてるだろうなとは思います。
虚しくならないのかな?
【462】>>460
汚物ちゃん?
【466】>>462
汚物かどうかは分からないけど、それなりにおっさん。

【461】
知っても意味ないって
【465】>>461
確かに、ホスラブに意味を求めても仕方がないと思うことは多々あります。

【469】
イケる汚物はたくさんいるぞ
【471】>>469
激しく同意

【474】
プッシーに並んでる奴等の方が汚い。
【479】>>474仕方ないよ、プッシー客だもの。
【475】>>474
そう言ってるあんたはもっと醜い。
鏡見たらどうですか?
【480】>>475そう言う貴様はどうなんだゴラァ!
【478】>>475奴等程では無い
【481】>>478
他人を見て感じたり思ったりしてることって、正に今の自分の人間性なんだよ。
並んでる人を見て気持ち悪いと思うのならあなたはその程度の人ということ。
【482】>>481
このスレに対してはどうお考えですか?
【484】>>482
他人を貶している人はその程度の人なんだろうな。

プッシーに並ぶことがそれを見かける人に対して害をもたらしている訳でもないのに。
【486】>>484
他人を貶める人を見下す人間
あなたはずいぶん上から目線でww
【506】>>486
見下してなんていないよ。
あなたが勝手に見下していると勘違いしてるだけ。

【485】
風俗嬢は汚いよ。誰もやりたくないような仕事。好きでもない男たちに触り触られ、射精させる。こんな仕事汚いに決まってるし、それができる私もものすごく最悪に汚い。そんなわかりきったことをスレ立ててどうしたいの??

嬢もみんなわかってるよ…だから仕事行きたくない病にかかるし、イヤイヤ病にもなるし…。やってる本人達が一番苦痛と汚さ感じてるんだけども。周りが汚い汚いってさわがなくても知ってるよ。
【490】>>485
じぁ辞めたら?
【492】>>490
いや、汚いからこそ、苦痛の多い仕事だからこそ、お金がたくさんもらえるってわかってやってるからやめるとかは別の話。
【487】>>485
うわっ!きったねー!!
【494】>>487
小学生かな?
早く寝なさい。
【489】>>487
うん。汚いよ。それを言ってどうしたいの??
【493】>>489
開きなおってる!キモいよ~
【527】その前に>>493←これがあるから、認めてもダメでどうしろと?ってはなしだろ?つっかかってるのは493
【498】>>493
子供はこんなトコにいちゃダメだよ!
【496】>>493
なんて言えば満足するの?
汚くてすみません、ごめんなさいって言えばいい??
【526】>>496
自分で認めてる発言してんのになんでつっかかるの?
なんていってほしいの?
そんな事無いよって言われたいの?

【488】
客は己の姿わからないからね。
ハゲデブはまだ許せるけど、包茎水虫汚い爪口臭おまけに性病持ちでも自分は綺麗だと思って風俗に来てるんだよね。
【491】>>488
風俗嬢は汚い、客は聡明で美しいという構図なのかもね…客視点だと。

【495】
今日駅までダッシュ過ぎる女の子居た 急ぎ過ぎてるから送ってあげた あれはかわいそうだな この雪道一キロも走れないだろ。色々聞いたら呆れぽんち(笑)
【497】>>495
え?わたし今日ランニングで雪道20キロ走ったけどwwwwww
【500】>>497
それはスゴい。
車には気を付けてね。
【502】>>500
うんー、ありがとう。

【499】
アイドル気どりの子たくさんいるのはなぜなんだ
【511】>>499
毎日男達にチヤホヤされてりぁ勘違いしちゃうだろw
【513】>>511
一発やりたいだけのチヤホヤなんか、女にしたら何にも嬉しいことじゃないし、嫌悪しかわかないよ。
【512】>>511
チヤホヤとは思えないよ。痛いこと、嫌なことをされるのが仕事。気持ち悪いエロい言葉かけられて本番求られて断ればふてくされられて…こんなのチヤホヤされてるなんて感じないよ。我慢して笑顔で必死に接することで精一杯、タイマーみながら時間をなんとかたえぬいてるだけで、チヤホヤなんて思ってない。男に口説かれる=バカにされてる尻軽に見られてる安く思われてる、そんな風にしか思えないよ。
【501】>>499
それはわからないわー。本人が本当にそう思ってるかどうかも本人じゃなきゃわかんないと思うよ。

客や媒体に見せる姿って本心じゃないでしょ。営業用だからそれを鵜呑みにするのはどうかと思うよ。

【503】
かわいそうなもんだ 普通に暮らせないのか 価値観の違いかも(笑)
【510】>>503
普通に暮らしてる人はこんなとこに常駐してないんじゃないか?
ネット依存は、心の闇だぞ!
ましてや、ここはもともとホストラブっていうサイト。ホスト!ラブ!だぞ!笑

そこにきてるおまえも普通には暮らせてないんじゃないか?
【509】>>503
価値観が同じだったり似てたりしたら、異論なんかでてこないんだし、ここも存在しないし、ブログやSNSが炎上することもないし…もめることなんか何一つないんじゃないの?
【508】>>503
価値観がみんな同じだったら、政治もまるくおさまるんじゃない?w
いちいちもめたり戦争したり、とにかく争いなんかなくなって、みんな価値観同じなら楽しく暮らせるんじゃないの?www
【507】>>503
同じ人間などいないのだから、価値観が違うのは当たり前のことだ。
それをどう捉えてどう行動するかは個人の判断。

選択の問題であって、良し悪しの話ではない。
【505】>>503
価値観が同じ人や似てる人ってそんなに出会える??
風俗関係なく、離婚してる人達、恋人と別れている人達…疎遠になった友達…職場のすべての人と仲良くできるわけもなく…みんな価値観違うんじゃない??
【504】>>503
結論出た様だから、寝なさい。

【514】
嫌なお客さんもいるけど
ほとんどは嫌なことや痛いことしない良いお客さんだよ
【516】>>514
客層いいんだね。
【517】>>516
ほとんどがガツガツなの?
たまーに部屋入ったとたん指挿れてきて
生で挿れようとして
退室間際までガシガシやめないバカ客いるね
そいつついただけで一日分の疲労感どっぷり
【521】>>517
あー、最初からガツガツって意味か…
私は指入れがガツガツで痛い人ばかりって意味でとらえてたわ。

痛くない人は一割に届かないくらい。
【515】>>514
本指名はほとんどそうだけど、フリーとかNET指名、写真指名、なかでもNET指名はひどいのが多いかなぁ、私。

【519】
汚いか汚くないかは○学生の性教育で‥ 学んだのに キレイと言われたいのかな?
【523】>>519

本人が自分で汚いと言ってるよ?
>>485ここ読んだの?
【522】>>519
どんな風にならったの?小学校で。

【529】
キモい返ししか出来ない汚物風俗嬢
汚物が生意気に質問するなよ糞が
【532】>>529
店に来たらおとなしいのにここではすごいのな?w
目の前でそういう態度とれよ。
お願いばっかりしてないで。
【533】>>532
汚物は言葉も汚いね
妄想も甚だしいし、気持ち悪い
【537】>>533
これ以上汚い言葉のスレもレスも沢山ある。客側の嬢を罵る言葉。そうなると罵ってる客も低俗ってことになるんだが?どうなんだ?
【536】>>533
もしかして風俗利用しないひと?
どうやってホスラブを知ったの?

頼むから教えて!
【538】>>536

普通にほすラブなんて風俗板以外もあるじゃんw
【540】>>538
そう!
数ある板の中から、風俗板にやって来た理由が知りたいの。
【548】>>540
暇な時にまわってるくらいだよw

【530】
だそうです。
もうひとりで語らせとけば?
【531】>>530
悔しくて、つい生意気レス返すしか出来なかったんだね
歯ぁギリギリ噛み締めてそうw
【535】>>531
だって単調でつまんないんだもん。

【542】
答えられない様な事かなぁ…。
【544】>>542
風俗嬢も客に自分の本名やケー番答えないよね
そんなもんだよ
【545】>>544
個人情報と同列の質問とは思えないけどなぁ。
自意識強いとそうなのかもね。

答えてくれてありがと!

【543】
風俗嬢の多くが発達障害者や知的障害者と知ってびっくりしました
【551】>>543
普通の人と思考回路が違うと思ったらそうゆう事か
納得だわ

【546】
汚い。
というか汚い嬢に引っ掛かった。
中には気高い嬢もいて、彼氏と結婚して幸せになってるフツーな人もいる。
けど、
基本的に目先の金、目先のチャラい都会派、目先の物欲、目先の流行り、
だけを追い求めてる。
若い時だけしか通用しないのに王子様を待つフリをして
OLさんより贅沢が出来るというだけがステイタス。

40歳後半からは、生きてても仕方ない虚しい老後を30年も過ごすのに。

ちなみに年金未納の嬢がほとんどでやんの。
【550】>>546
そもそも所得税すら払ってねーからw

【547】
相方が風俗で働いていたら、絶対別れるな。
【549】>>547
風俗通いがばれて離婚した人知ってるw男も女もいやなもんだろうね…風俗なんて、してるのも、通うのも。

【553】
育ちもあるよね
家庭の事情ってやつ
複雑家族とか
精神病が多いな
俺と婚約して破棄して風俗に戻った女は、
"統合失調症"だった
精神分裂病
病気になるまでイジメられてきたのが良~くわかった

元々、人をイライラさせる天賦の才がある
【554】>>553
お前に問題があったんじゃねーの?
【560】>>554
自分もそう思ったw

【1】
スレ立てといて既に答えを出しちゃってるじゃん。

【6】
地雷のあたしは何もかも汚いよw

【14】
軽い気持ちで体売る女は間違いなく汚い。

【16】
変わる。

【39】
この時間帯は1番来客が少ないからねー

【41】
地雷もキレるわけだ

【42】
いい風俗嬢はホスラブなんて見ない。
見ている暇がない。

汚い風俗嬢はホスラブに入り浸る。

【46】
自分はキレイ好きで潔癖よりだと思ってるけど
客観的に見たら、風俗で働いてる時点で、どんなにキレイ好きでも汚ならしい印象だよね…きっと
わかってるだけに、消えちゃいたい

【47】
俺 思うんだけど 自分も含めてキレイな 大人なんて僅かで 殆ど汚いんでないかい?
特に風俗版の住人 関わりない人 風俗版なんか興味もたないと 思うが?

【48】
自覚があるかないかの違いでも大分異なるよな

【50】
どんな仕事をしようと、どんな生き方をしようと魂まで腐ってなければ大丈夫!
完全に無垢な人間なんているはずもないし完全に真っ黒な人間もいない
自分は汚れた等と思わずせめて魂だけはきれいに生きたいものです

【53】
どちらかと言えば汚い

【55】
いつもチンコ生で入れるから臭くなる

【58】
風俗嬢だと分かった瞬間
そいつが触ってた物は触れないね。
汚いから。
なのでバレない様に過ごして下さい。

【61】
病気が怖いから粘膜の接触は避けたいけど、一人の女性に違いは無いかと。

【62】
汚いと思うなら風俗関係に手を出さなきゃいいのに。
思うのは勝手だけど匿名の掲示板で偉そうに言われてもなんだかなと感じる

【63】
女っていう見かけは同じだが
中身は別物だろ。

【68】
逆にキレイな仕事有るんなら教えて欲しい。

【69】
金払えば手っ取り早いから良いけど!
後腐れ無いじゃーん

【70】
綺麗か汚いかだと汚い。
仕事ならしゃーない。

【72】
風俗嬢と結婚したくないから風俗経験は戸籍にのせてほしいわ

【73】
俺の友達ソープ嬢としらないで結婚したよ。
離婚したけど。
顔だししてから周りの友達が見つけてヘブンの画像見せたのがオチだけど。

【75】
休みに風俗とかそういう話ではないw

【87】
むしろ風俗嬢がいるからこそ犯罪が増えてるように思う

【93】
誰も社会貢献のために風俗で働く人なんていないでしょ。社会貢献したいなら税金払うでしょ普通

【96】
スレタイよく見ましょうね。

【97】
社会に貢献しようが結婚対象にしようが

  結論は汚いの一択

【98】
通行人です。
経験から言うと、モノの見方、考え方次第と思われ、風俗嬢、一般嬢ともに人それぞれとしか言えないなぁ。
ちなみに私がおつきあいした風俗嬢は、約束を守り、その場その場の習慣を速やかに習得し、機転が利き頭の回転が速く、気遣いがあり、プロとしてのプライドが感じられました。
これを金銭のためだと言えばそのとおりですが、これは一般の嬢においても結果的に同じことが言えます。
つまり、モノの見方、考え方次第と思われ、うがった見方で見るか否かの違いのように思われます。

【106】
フルボッコされててワロタ

【109】
うがった見方で答えよう 嬢=ウ○コする
インドでは尻を洗った方の手では飯は食わん!!
他国でも 汚物を触るときはゴム手するだろ?
原理主義=根本主義? 宗教なんて関係ない
 結論  ウ○コ=汚い!!

【113】
1ウンコ⇒2たい肥⇒3植物⇒4食料⇒5細胞⇒1に戻る
1の時点では汚物だからな

【117】
人としてのプライドかなぐり捨ててるとしか思えん
そうまでして金が欲しいのか
汚物は理解出来んわ

【120】
色んなキモ男にベロベロ舐められ…お金のためって思っても悍ましい!
だから汚嬢なんだろうな

【130】
風俗嬢のおかげで助かります。

【131】
ふーん

【132】
頑張ってる風俗嬢は好き
ひたすら楽をしようとする風俗嬢はゴミ

【134】
覆すもなにも風俗嬢が汚いって誰が決めたの?

【151】
匿名でしかってw
ここ匿名掲示板なんですけどw

【157】
まあどうでもいいけどさ。
お前ら童貞棄てて来い。
一度でも女抱いたら考えかた変わるから。

【158】
風俗嬢は汚いでいいよ、あってるよ。私も自分自身そう思って働いてる。汚い最低な仕事だと思ってる、汚物処理の仕事だから給料も高いと思ってるよ。

【168】
他人が目くじらたてて、とやかく言う程の事では無いと思うよ。

【173】
それぞれ価値観が違うし、汚いの定義自体が曖昧だから、このテーマに答えは出ないよ。

【178】
物理的な事を言えば客の方が汚いよな。

客に触れることで汚されていくのだから。

【179】
汚いか否かは、汚くない。
弱者か否かは、弱者でない。
人が持って生まれた男の生理であり、日々作られ続ける精子を、女性の生理じく体外に放出し、この時、性欲があるようにプログラムされています。
ゴミだ、汚いと主張しているお父さんは、少なからずお世話になっているはずです。(*^.^*)

【182】
>179
ありゃ? 文字抜けちゃいました。(((^_^;)

【192】
だからメンヘラかどうかわからんけど嬢が来たら拗れるからそれは他行きな。

【193】
汚いと思う奴は風俗に行かなければいいし、
このサイトものぞくなよ。

【195】
嬢さんは早く目標達成して上がるのが仕事でしょう?

ここで嬢を叩いている輩を相手する事に意味はないですよ。

【215】
お前もな(笑)

【222】
勉強にはなるけど、若干スレチ気味ですな。

【225】
俺が女だったら、離婚を切り出すな。

【226】
さてワッショイ よさこいワッショイ 雪まつりワッショイ で何か?

【227】
眠い…

【230】
早く寝ろ

【233】
大体がきたない
衛生管理とかしてない時点で無理

【234】
汚い仕事が出来る奴は根は真面目で優しい奴が多いよ

綺麗な仕事に見える事をしている奴ほど薄情でズル賢い

世の中、そんなもんだよ

【235】
全くやる気ないクズはどこにでも存在する
結局人による

【240】
どうでもいい 秋田

【243】
身近かに、汚い! 不潔! まともな人間でない! と、まことしやかに、大言壮語に、発言している女性がいました。
後年、人間味のないイメージが定着し、大言壮語のイメージから虚言するようになりました。
当人は、虚言は認めていませんが、ひところの勢いは陰り、鬱病を患い、孤独になっています。
思い方次第と思います。人間味が大切と思います。

【245】
自車事故で、外科系病院に入院した友人の話しでは、たまってたまって悶々とするので、一時帰宅を希望しましたが結局帰宅出来ず、名目をつけて、若い看護士さんが抜いてくれたそうです。
もちろん、人を扱う資格取得上、抜きかたの研修は習得しており、病院である以上、個人的ではないことは当然です。

【249】
みんな~ 性器舐め合って和解しようぜW

【255】
どっちでもいいよ。

【256】
汚いって何が汚いの?
外見は別に汚く見えないし。
もしかして心の事いってんの?
風俗嬢に心なんて求めてねーーよ。

【258】
マジレスするとハードキャバのほうが汚いと思う

【260】
地味なOlと遊んでれば良いじゃん、それじゃ物足りないからすすきので遊ぶんじゃないの?

【265】
※※削除されているようです※※

【266】
何周くらいするかな?

【274】
童貞君がたくさん居るスレってここですか?

【277】
割りきって遊ぶには丁度いいよ
たまに本気になる奴もいるが一番面倒くさくなく、常連になると生基盤当たり前
下手に一般のワガママ女よかセックスするにはもってこい。
ちんぽ何百本とくわえて汚いとかは確かにあるけど、仕事だから仕方ない。

【278】
だから俺は何人もお気にの風俗嬢いて普通に天涯 生基盤 アドレス交換してる ふつーに飯食いに行ったり。
ちょっとしたハーレム。

【282】
どっちも汚いw

【302】
蘇生って言葉の意味わかってないだろ

【303】
スレタイは精神的、感覚的なもので汚いと言ってるんだろうけど
頭の悪い人間は衛生面でも無頓着な奴が多い
…風俗やるような頭の悪い人間は実際衛生観念無いよな
即尺とかやるから麻痺してくるんだろうけど 精神的な面はもちろん実際衛生的にも汚い、不潔だと思う

【304】
人の心を弄ぶからあまりいい人間ではないと思う

【305】
風俗大好き
精神的に汚いのが良い、嬢が汚れていくのがいい。普段の生活があって、それは綺麗なら、なおいい。それだけでも昇天

【308】
風俗の仕事が汚いと自覚してるせいか風俗やってからの方が部屋もホテル並みにキレイだし読書もするようになって知識増えたし風俗やってからの方がまともな人間になった。

【314】
トイレが汚いって事を力説するスレなんだな。

【324】
どう考えても、どう捉えても嬢は汚い!!
結論 嬢は汚い!!一択

【330】
まぁ 男と女の関係の最後の形が性なら勘違いされても
仕方ないだろ
プロならスルーする技術も必要かと思うぞ

【331】
性欲をもて余してる風俗客相手に何くだらないこと言ってんだか

【333】
ホント子供じゃあるまいし(笑)
嫌なら辞めな(笑)(笑)(笑)

【336】
嫌ならやめろってほんとばかみたいな発言だと思うわ。最初から嫌だけど仕方なく働いてんだわ。みんな金のためやめたくてもやめないで仕事してる人なんて、風俗に限らずいるから。

いやだからやめますって…そんな簡単に仕事やめるやつのほうがどうかと思う。

【340】
並みレベルの外見の無能な女だから風俗嬢なんだろうが
金ほしけりゃガタガタ言わずに働きなさい!

【344】
しかしデカイな 何入れてるやら

【346】
頭悪い女だな
勘違いにも程があるわブスのくせに

【347】
屁理屈こねて楽して金欲しがってんだね
心まで汚い奴

【353】
出来ない奴がむきになって顔真っ赤(笑)

【355】
あ、汚い豚が発狂した

【356】
つまり 嬢は汚いがチンコは入れたい
うん!!スカトロプレイって事だな
変態じゃんw

【357】
笑い者乙!
豚は黙って仕事しなさい

【359】
神~ 助けてやれよ。

【361】
変態のちんこ舐めてまでお金欲しいんだろ?
ちゃんと仕事しろや底辺豚

【365】
チヤホヤされなきゃ働いてやんない!ってキレてる豚がいるスレはここですか?w

【367】
366
甘やかしたらトコトン図に乗るんだよこういう奴は

【369】
だから タオル投げてやるって言ったのに・・・

【373】
まぢで362はめんどくさい女

【375】
ガキじゃあるまいし
キチガイめんどくさー

【376】
お金を稼ぐということは大変????なんだよ
甘くはない

【381】
ここの叩きは連投で強引に勝った雰囲気を作ってるだけ。
聞く耳も持っていないから相手にするだけ損ですよ。

【382】
汚くなんかないよ!自分にとっては天使だよ天使!

【383】
全てが汚い
ただそれだけ

【384】
さっさと目標額稼いでとっとと辞めるのが一番いいんだぜ。
だから、プライドとか感情なんて捨てて数こなしちゃえよ。

【385】
汚くないから生で挿入しちゃうよん

【396】
頭悪い底辺

【398】
土曜だぞw 稼ぎ時だってw

【405】
風俗やる女って
金にだらし無い
男にだらし無い
時間にだらし無い

【417】
ジダンはワールドカップで頭突きして退場

【429】
何ムダな討論かましてんだw

生きてる人間は皆汚い 等とぬかして
何とかして自分を皆と同等にしようとしてる
何とかして他人を自分のレベルに引き摺り落としてあざ笑い安心しようとしてる底辺風俗嬢の常套手段
んなもんに堕ちてどーする
底辺相手にムキになるなよw

【441】
自分のレベルに落とそうとして必死ですなぁ
おいたわしや ( ̄人 ̄)チーン

【443】
ひとがめつぼうすればいいとか

汚い人間って野蛮ですねえ
狂暴ですねぇ
畜生以下だと言われるのも当然ですねぇ

【446】
汚れの風俗嬢さん諦めてくださいww
人間はみんな汚れてるなどと極論持ちだすのは小学生レベルですよwww

【448】
ま、汚れてたとしても
さらに汚れてる風俗なんてわざわざ選ぶ意味w

【450】
肉便器

【452】
くだらない揚げ足をとってまで

なんとかして自分より誰かを見下したがるんだなあ
底辺汚物って惨めだねぇ

【459】
風俗をやろうと思える神経がある意味すごいw
頭おかしくないとやろうと思わないよね

【470】
腐ってる客相手にしてるから嬢もくさるんだよ

【472】
風嬢って?付き多くね?

【473】
あらら  風俗嬢ってバツ付き多くね?

【476】
誰かしら見下さないと気がすまない連中。だから性格が汚い

【477】
汚れ仲間を探すのに必死でわらえる

【483】
匿名で他人を中傷してる人間の心が一番腐ってるさ!

【518】
早く辞めろといいたいが守ってくれる相手いないからしょうがないよな(笑)

【520】
聞かなくてもわかるべ 幼稚園児でねんだし

【524】
クッキーをたらい回しにして、女の貞操に例えた話があったな。
たらい回しになって汚れたクッキーなんて食いたくないだろってやつ。

【525】
長文レスして自分が汚いことを認めることで論点をすり替えようとしてる汚物風俗嬢

何この同情乞食
汚い醜い往生際の悪さ最悪だな
穢らわしい

【528】
ところで、汚いって言ってどうしたいんだ?
汚いから、みんな風俗いくのやめようぜって話しなのか?

【534】
アンタのチンコの方が臭くて汚いよ!

【539】
結論
汚物は馬鹿

【541】
馬鹿は放置で。

【552】
あたしこの世で一番汚いよw

【555】
だな 破棄したいくらいチンコが臭いとか

【556】
ばいきん

【557】
※※削除されているようです※※

【558】
なら風俗使うなよ。

【559】
好きになると見えてくる。
付き合ってしまうと絶対理解できない部分が見えてくる。

【561】
風俗嬢は汚いけどそこに通う男も汚い
アナル舐めた口でディープキス
想像したら行けねぇな

【562】
風嬢が汚いかどうかは結局中身だ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150212092514/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.