.
.
.
.
.

客の吐いた『はぁ?』な台詞

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/12/31(土)

【0】
「君と、もし違う場所で出会ってたら、僕たち幸せになれたかな。」

いやいや、別な場所で出会ってたら、不細工な中年と関わりませんから。
【552】>>0
に近いこと言われた、初対面のまともに話も出来ないヤツに。
ありえない。
どんな客にも優しく接するをモットーにしてたけど、あまりの勘違い発言と態度につい食い気味で「それマジ無いよねー!いやウケるー」て気付いたら言ってた。
やんわり話すり替えるとか考えられないくらいイラっときた。
【387】>>0
台詞←なんて読むの?
【390】>>387
セリフ。
【399】>>390
ありがとう。
この人のがあってた。
【392】>>390
えーどっちがほんとなのさー
【394】>>392
『せりふ』で変換してみ。
【388】>>387
「だいし」って言うんだぜ!
【389】>>388
コラコラww
【277】>>0
共感
夢見てないで現実見れやな

爆笑
【279】>>277
おまえが現実見たほうがいいかもよ。w
【18】>>0
しかし飽きずによく立てるねw
キモ男くん。(;;)
【14】>>0

パクったな(笑)
しかも嫌われ者の所から。

【2】
気持ち良いんでしょ?我慢しないで言ってごらん?

え、だから、どうでしょうと答えてるじゃないですか

ストレートに言っても良いけど、あなた間違いなく萎えるでしょ
【20】>>2
同じだわ、私も「どうだろうね…秘密」って答えてる。気持ちよくねーなんて言えない。

【4】
彼氏いるの?
いないです。
だよね~この仕事してたら彼氏とかいらないよね~

はあ?
【8】>>4
クッソワロタwwww

【5】
「何でもして良いんでしょ?こないだの子はそうだったよ?」
じゃあその子を指名して。
【10】>>5
ヘルスだったら、基盤、ソープだったらG無しってことなのかな?
【7】>>5
キチガイだな笑

*

【12】
ラストで初めて入ってきた客

疲れたでしょ、帰り送ってあげる。
ローソンの前で待ってるね。

はあ?
もちろん断りました。
【15】>>12
せっかくの出会いを無にするなんてもったいない(笑)
【13】>>12
またキチガイ笑

【17】
まんこガリガリ触りたいして濡れてもないのに指をねじり込みながら
『そろそろ欲しくなったんじゃない?』
と聞かれたので、完全真顔+地声できっぱり
『は?まっっったく欲しくないよ。』
と答えました。
【21】>>17
これも主っぽいねw 気持ちわるいわ
【22】>>21
ハズレ

更に他のアホ会話。

客『オプション無料じゃないの?払う価値ある?』
自『あ~、別にやりたくもないんで無料でやらせる価値もないですから。』

客『今度指名するからオプションサービスで!』
自『そこまで指名に困ってないんで料金頂けない指名はいりませんね。その時間あったら他の指名様や料金頂けるフリー待ちますから。』

普通のお客様にはこんな失礼な事言いませんがね、むしろ自分から指名料割引サービスや初回割引サービスやる方なんで。
ま、目には目を、不躾にはそれなりの対応しかしませんよ。
【27】>>22
料金頂けるフリーて何?
【30】>>027
オプションつけたらきちんと正規料金払うフリー客のことだよ
【31】>>30
ありがとう。
それが当たり前だよね
【19】>>17
萌え萌え客だねw

【24】
指名料割引とか勝手にやるなよ
他の子に迷惑かかるわ
【25】>>24
他の子もやればいいじゃん。

【32】
払うフリだけする客
【33】>>032
おーい山田く~ん、座布団2枚あげとくれ

【35】
それなりに指名ありますからご心配なく。
デブでもブスでもないかな。
偏見はやめようね。
【36】>>35
メンへ嬢の吐くはぁ?な台詞

【38】
客だけど、人気と容姿は一致しないと思う。俺のオキニはデブスだけど、予約取れないことある。性格がめちゃ明るくて親しみやすいくていつも元気にさせてくれる。

いつもありがとな。
【60】>>38
あげw

【42】
からだの相性合いそうだからホテルに行こうと言われた。プレイ中にゴム出してきて勝手に装着するし!ゴム持ってきてる俺って偉いだろだって!!病気怖いしねとか言ってたけどそんな客こっちが怖いわ!不能になればいいのに。あんまりフロントに文句言わないけど流石にチクってやった!注意はしてくれないだろうけど今度きたらフロントと私の中ではただの笑い者だ。
【45】>>42
ヘルス?次来ても接客するの?

【48】
こんな客いたでいんじゃね
【52】>>48
良い事言った

【54】
デブスの自覚ない見苦しい女の分際で語る語る(笑)
【56】>>54
オキニに会いに行く為にせっせと働けよおっさん
明日も仕事だろ?早く寝れば?

【58】
プレイ中に
今日は何人のチ○○咥えたんだい?
今日は何人のチ○○、オ○○○に入れたんだい?

キモ
【59】>>58
おつかれです。そのオッサンそれ聞いて興奮すんのかね。

【62】
常連客「へんな客とか、嫌な客とか来なかった?」

おまえが一番へんな客だっーの
お客さんはモテない客とか、へんな客来てると思うかもだけど、
半分以上の客は彼女いたり、奥さんいたりする人多いんだよね。
【67】>>62
わかるー笑。よく居るよね。自分がまともだと思ってるバカ
【69】>>67
マサかまともだと思ってるの?自分の事www
【71】>>69
思ってんだろうねw
【63】>>62
フロントのセリフじゃねーかと思っちゃった

【65】
ソプにて全部済ました後
「あーあ、生で挿れて中で出したかったなぁ~」

そんな流れでもなかったし、そんな無理通して掴むほどの客でもないと自覚してほしいし、そもそも気軽に言ってくれるよな!とか色々疑問なセリフだった。言うだけタダ、なんだろうなぁ
【66】>>65
その一言でクソ客確定なのにバカだよね

【68】
帰りのエレベーターで壁ドン…
本気で惚れたらどうする?って
ハゲ散らかしたただのおっさんに言われてもなぁ
迷惑なだけなんですけど(笑)
【92】>>68
キモい
【93】>>92
そんなんばかりでしょ
仕事なんだから割りきらないと!
【89】>>68
吹き出すし…どうする?って、どうもしないとしか言いようがないよね。勝手にどうぞだよ、笑。
【75】>>68
今度俺もやってみようwww
【73】>>68
やめてwww
【72】>>68
20代後半のキモヲタに多いタイプ
【70】>>68
吹いた

【74】
ちんぽしゃぶりがよくゆーわ
【76】>>74
顔真っ赤にして冷静装って涙目で書き込みしてるんだろ?
【78】>>76
自己紹介いらんよ。

【79】
「変な客いた?」って聞いた事あるよ、仲良くなった娘には。「もしかして俺?」って付け加えるけど
【83】>>79は変な客に間違いないよ

まずホスラバーだし、ここは女の子が書き込むスレなのに書き込んでるし
【88】>>83
お前もホスラバーだろ
【87】>>83
ババアの間違いだろwww
【84】↑まさにお前(笑)
【90】>>84
日本語理解できるようになったら書き込めや
【82】>>79
その質問してくる客に限って、その客自体がクセモノだったりする、、、、
【81】>>79
何度、そうだよって言いたかったか
面倒な客はイヤだ
【80】>>79
そういうトーク要らないんだわ

【94】
「◯◯ちゃんの予約取れなくってキミにしたんだよね」とか、聞いてもないのに喋ってくる奴は大概クセのある変な客で、ナンバー嬢が姫予約をする理由が分かった気がした。
【97】>>94
俺だ(笑)
自分常連客だよ!君が頑張ってサービスしたら君の常連になるよ!というつもりなんだが
【98】>>97
はぁ?

【95】
フリー客に基盤迫られて断ったら
「俺でもだめ?」
て言われたw
イケメンじゃないのによくそんな自信満々な台詞恥ずかしげもなく言えるなと我慢できず吹き出したら
「なに?なんで笑ってるの?」 もう無理w
【108】>>95
wwww

【101】
なんと言いますか、風速嬢って人間か?
普通商売してる人は、お客様への敬意や感謝の気持ちを忘れないもんだけどな。ここ見てると、客の悪口と仕事の愚痴ばかり、同じ人間とは思えない。
何かとてつもなく卑しいさもしい、無知とかヨゴレとか、言葉にもつかない下等な何か・・・もはや名状しがたいなこれは。
【163】>>101
通常の商売にはこういう匿名サイトがないだけで接客にはストレスが付きものだよ。
特に長時間一対一で対応するような仕事はひどい。給料良くなかったらやらない。
【103】>>101
風速ってちょっと懐かしい。
【102】>>101
で?

【104】
社会のタンツボかな
【105】>>104
おいくつですか?

【106】
ストレス大きいから、ここで解消してるんだと思うよ。
仕事ではおくびにも出さず。
【109】>>106
出てる出てるww
風俗嬢って自分が思ってるほど頭よくないからw

【111】
逆風俗ってなかったっけ?
女がお金出して男に抱いてもらうやつ。
そこで働いてる人とかホストは風俗嬢の気持ちが分かるんじゃない?
経験した事のない人には分かんない世界だよ。
【112】>>111
需要が無くて速攻で潰れた

【113】
たんまり金貰ってんなら黙って働けや。嫌なら真面目に昼の仕事したらいいんだよ~、だーれも風俗してくださいとか頼んでねえし、ん~嬢様よ?。
自分が無能なくせして金は稼ぎたいから風俗やってるヨゴレのくせに、キツいだのウザいだの滑稽だね。
黙って小汚いモノくわえとけや、んで泡銭稼いでパーッと使えwww。
【138】>>113は哀れな人間だよ…
【135】>>113
お昼は会社員してるよ、風俗は週3短い時間出勤してる。沢山お金もらうからこそつらくて愚痴も出る。昼職は辛さ0だから愚痴なんかなんにもない。風俗に比べたら、全く嫌なこと一つもないし感じない昼の仕事には。
【127】何されたか知らんけど風俗嬢に恨みでもあるんじゃない?
誰も>>113みたいな事書いてくれなんて頼んでない
【123】>>113
当たってるけど。 わざわざここに書かなくてもよかったと思うよ
【122】>>113
ボッコポコにされてやんのw
器小さ過ぎ
【121】>>113
全部自分にあてはまりすぎて逆切れかww
【120】>>113
モテナサスギテキガクルッタ
【114】>>113
あんたな、男から見ても最低だ。

【125】
風俗嬢皆様が発狂してますな。大漁大漁。
当たり前の事書いちゃったらこれだよ、甘ったれごくろーさん。
さあさ今日も頑張ってね~、嫌な仕事したあとはホストクラブとブランド品で散財!パーッと使って頑張った自分にご褒美しなくちゃね~(笑)
【133】>>125
誰も発狂してないだろ
【131】>>125
学がないのバレバレやんwww
【130】>>125
お前さんはさぞや素晴らしい仕事してて、さぞご立派な地位のあるお方なんでしょうなぁ。
でないと、普通の人間ならばそういうことを平気で言える、そんなネジ曲がった性格にはならんもんなぁ。
まともならば心で思っていても、口には出さんもんだ。
ましてやこんな場所で。
男から見てもお前さんのような人間にはヘドが出るわ。
どっちがクズで底辺なんだか。
【126】>>125
この返しも定番だね。

【137】
すげーな、昼の職種にも文句つけるんだ
【139】>>137
ちゃんと読め。
昼職には文句つけてないだろ。
【149】>>139
つけてるだろ?どうせ事務員だろ?って文句じゃなきゃなんなんだ?

【142】
素股中によくある掛け合い
客「気持ちよくなってきた?^^」
私「うん^^気持ちいいー」
客「挿れてもイイよ」
私「それはちょっと~…」
客「え!?そっちの方が気持ちいいじゃん」
私「うーん…」
【145】>>142
スルッ。 あっ

んっ~? ?

やっぱり酢またに戻そっ。

【150】
なんでもからむ糞道民ww
【154】>>150
また、wwバカ!

ここにも登場か!
【156】>>154
自分も書いてるよ。 上とは一切関係ないけど(笑)
【151】>>150
いや、でも、この人の言ってる事はもっともだよね。それに、あなたも十分絡んでいるから道民ですか?
はい、俺も道民です(笑)

【155】
ごめん、やっぱり風俗嬢の君とは結婚できない!
 
うそつき!泣き崩れる風俗嬢
よくある風景
【157】>>155
ない。(o^v^o)
【160】>>157
実話
【161】>>160
よくある事ではない。

【165】
しつこく入れてこようとして、こっちもずっとかわしてたら「欲しくならないの…?」ならねーよ
【173】>>165
ほんとそれはらたつ。ほしくなるってなに?おまえのちんこ?ならねーよ、いやいや相手してタイマーばっかりみてんだよ。終わったときが一番の笑顔出てるよ。早く終われって思ってんだよこっちは。

【170】
本しよう
嫌です
そうだよねーお店じゃできないよねー

プライベートで会うつもりもないけど。

意識過剰でプライド高い奴が一番頭おかしいこと言ってくる。
【171】>>170←。

【174】
ちんぽ好きでしょ?って聞くやつなんなの。
彼氏のちんぽは好きだが彼氏以外のちんぽは好きじゃない。
喋ってないで良いからイク事に集中しろ。
【182】>>174
彼氏のちんぽが好きって言うなら、やっぱりチンコ好き何じゃんか
【175】>>174
こういう人ほんと多いね。お前の好きじゃないと言ってやりたい
【186】>>175
だね
でもシュキでしゅって言ってしごきまくるとさっさとイク

【179】
ホスラブで愚痴るくらい認めてやれや。

客として心当たりがないなら尚更。
【181】>>179
お、優しい

【183】
ってか…。
ここで嬢と思われるレスを見てると、もしそれが事実なら客の質も昔に比べてずいぶんレベル低くなったもんだな。
【184】>>183
お前が何を知ってんだよww

【188】
彼氏だったら可愛いなーと思える言葉が、客になるとガラリと印象が変わる。

うっわ!キモ!としかならん。
【189】>>188
そんなに嫌なら辞めりゃ良いのに

【190】
金の為に働いてる。昼の仕事だけじゃ学校行く為の貯金が出来ないから。

極論はいらない。

辞めれないなら文句言わないで働けよ、この手の言葉もいらない。

ストレスの溜まる仕事、この手のサイトに書く事すらいけない事なのかな。
【199】>>190
あんた何がしたいのwww?
てっとり早く金は欲しい、でも仕事はウザい、客もウザい
嫌なら辞めろはウザい、文句言わずに働けもウザい、・・・
あのさ、まともな大人に見えないんだわ。幼稚園児wwww
自分が学校行きたいから金は欲しい、でも堅実に働くのは嫌、さらに楽ちんじゃないと嫌・・・ 人間やめたらwww
ほんとただの幼稚園児!
【323】>>199
愚痴というか、大半は店の趣旨わかってない勘違い男への批判じゃないの?
基盤は当たり前じゃないし、働く側にしたら決まったサービスを決まった時間でこなす事で給料が発生する完全歩合制の仕事だからそれ以上求められても迷惑以外のなにものでも無いんですよね。会話も本来なら必要もない無料オプションです。
コンビニで下らない冗談言いながらレジ占拠するオッサンか、それ以上に鬱陶しいけど一応客だから相槌も愛想笑いもするけど、それで本当に自分が受け入れられてると勘違いして調子こくから嫌がられるって単純な話でしょ。
客側を全面的にまともな大人と位置付けた発言だけど、娘程年の離れた女にまで粘着して本番強要や気持ちい性癖押し付けるのも異常に思えないなら頭おかしくて結構だわ。
【345】>>323
基盤=基本的に本番
だから当たり前のことなんだよ
勘違いしてたでしょ?
【342】>>323 娘程に歳離れてたとして粘着しなければ、風俗だし別にいいんだよな?
【350】>>342
粘着しないで過剰求めなければいいんじゃない?
【324】>>323
同感
【205】>>199
まともな大人ってなに?
教えてよ
【200】>>199

まさしく『はあ?』な台詞ねwww
あたしらにサービスしてもらいたいんでしょ?
もっと金もって来な!
テコキくらいしてやっからww
【203】>>200
常にそういう程度の低い反論しかしないから、底辺だ何だって言われることに早く気づかないとさ。
自分たちが客にサービスしてやってるだって思ってるんだったら、大人の対応しないと。
自ら自分のレベル下げてどうすんの。
【192】>>190
別にいけないこととは思わんけどさ、ストレス溜まる仕事って何も風俗に限ったことじゃないからね。

俺も長年接客業だけど、どんなに理不尽だったりどんなに気持ち悪い、感じ悪いお客さまでも、絶対外で口に出して言わない。

『文句言わずに働け』『嫌なら辞めろ』っていうのは当然だと思うからね。

理由はどうあれ、自分が選んだ仕事。
お客さまのことをあれこれ軽々に非難するのは、普段から『サービスしてやってる』っていう意識でしか仕事してないから。

そんなものはただの我儘に過ぎない。
【191】>>190
客は図星で顔真っ赤にして発狂してるのよね
あたしたちが大人になってあげましょう

【193】
介護士もボケ老人の悪口言うし、美容師もキモ客の悪口言うし、そういう職業のスレがあったらみんな言うんだから風俗嬢にも言わせてやれよ。
【310】>>193まさにこれだわ、悪口でとどまってるならまだいいもんだろ。老人や障害者施設で、暴言はいて暴行してるやつだっているんだからよ。

こんな掲示板で愚痴ってるくらいはかわいいもんだろ。
【209】>>193
私介護系のお仕事ついてるけど
仕事に誇りがないとか何も意識してない人は
患者本人に悪口言うからね...
【195】>>193
雑談スレ行ったらココより酷いかも知れない

【202】
言われることすべてが事実だからまともに言い返せないわな
口汚く下品な言葉で罵るのが関の山
所詮風俗嬢が社会の最底辺として蔑まれるのは致し方ないことだろう
哀れなもんだな
【230】>>202
>>203
>>216
>>218
>>219
>>227
あんたらは、その底辺と思っている風俗嬢にしか構ってもらえない哀れな最底辺なんだから、つべこべ言わず金運んでれば良いんだよw
【234】>>230
まじで気持ち悪いよおまえ
【232】>>230
執念深いやつだな
気持ち悪い
【231】>>230
必死だな

【207】
そのとーり私ら嬢のおかげでゴミ以下の客どもふぁ生きていけんだからさかんしゃしとけやうす汚いゴミ客どもがよマジウケるwwww小汚いマスかきしてもらってんだから私ら嬢様のところえ金持ってこいやごみクズ以下のキモ客どもがよ¥
戦争でもおこればいいんだようすぎたない男どもがしぬぢゃんww内臓ブチャーてなてさwwしぬときママーとか言っちゃうわけおー見苦しーww生物として優愁な女性と国を守って見苦しく死ぬんだからゴミでも役に立ってよかったねウケるwwそしてその後は私ら女性のせかい最高wwwwマジウケるwwww
【211】>>207
良い医者紹介してやるぞ
【215】>>211
僕にも紹介してもらえませんか?
【210】>>207
病んでるね。
いろいろ大変なんだね。頑張って!
【208】>>207
大丈夫か? 早く病院行ったほうがいいぞ。きっと疲れてるんだよ。安静にしなさい。

【213】
嬢に聞きたい。結局何を話せば迷惑じゃなく間が持つ?
【227】>>213
見ろやお人よし
下手に出るようなセリフ吐くからゴミどもが調子に乗るだろ
【220】>>213
このスレ見るまでこういう言動がだめって気付かなかったのか?
普通の人と接するのと同じだろ。
風俗以外で女と会話したことある?
【217】>>213
そんなこともわからないなら風俗使うな

【216】
人間扱いしなくていいよ
気を使う対象でもないし使う価値もない
【222】>>216
気を『遣う』ですけどね

【218】
自分の言動が嬢たちにどう思われるのかって想像できかったのかよw
嬢の書いてることは男の俺が見ても「はぁぁあ?」な苦笑レベルw
【219】>>218
それは正論。

【223】
面白ネタスレだと思って開いたら意外と荒れてるな
【225】>>223
客と思われる横槍が入ればそりゃ荒れますがな

【233】
こんな匿名サイトで噛み付いたってしょうがないじゃないか。
お互いにスルーする心の余裕を持ちましょうよ。
【235】>>233
えなりかずき調でかw

【236】
まず、風俗嬢相手に本気で叩いたりする神経が理解できん
【237】>>236
だす。風俗嬢は発達障害者なんだから温かい目でみなきゃ(^O^)
【238】>>237
風俗嬢を見下してるくせにホスラブに張り付いて情報収集に必死な客よりは、うちらのがまだマシかなw
【239】>>238
目糞鼻糞だろw

【242】
身なりや話す内容からあーこいつは金払わないと
どんな女からも相手にされないって思う客多すぎ
【251】>>242 因みに身なりってどんな身なりよ?
全身UNIQLOとかか?
【264】>>251
そんなこともわからないから女に相手にされないんだよ
【249】>>242
そんなに褒めるなよ。
照れるじゃねーかww
【245】>>242
照れる(^O^)
【244】>>242
だねー

【243】
足の爪真っ黒に汚れてるくせに
入念に洗ってたら
足匂う?だってww
【246】>>243
吹く脱ぐくせによく汚い体でくるよな

【247】
手の爪が汚れてるのは整備士とかだとしょうがないけどさ、足の爪が汚れるって何なんだろうね。
【248】>>247
毎日同じ靴はいてる
一日歩き回ってしっかり足の指洗わない
不潔!!!以上!!!

【255】
手の爪も足の爪も伸びて黒い
あーーー汚い!!!!
【257】>>255
だから文句あるなら辞めろって。
居なくて良いから。
【260】>>257
わかるぅ嬢や店員にしか強く言えない残念な客だよなww
【259】>>257
極論しかいえないバカ発見
【272】>>259
全く極論じゃねーしw
【256】>>255
だから文句あるなら辞めろって。
居なくて良いから。

【266】
「どこに住んでるの?札幌?恵庭?すすきのには電車で来るの?」の質問攻め。

働き始めたばかりの頃だから「なんでそんなこと聞くの?殺されそう」とか恐怖を感じた。
【275】>>266
殺されそうとかまじうけたwww

【267】
この店に入って長いの?とか、入店してからどれくらい経つの?と結構な割合で聞かれるんだけど、聞いてどうするの?といつも思う。
どうでも良くない?
【276】>>267
ホスラブに書き込むためかもね

【268】
興味ない奴には聞かない
【274】>>268
金目当ての強盗かと思うわ!

【269】
この店の前にはどこにいたの?とかこの業界長いの?もね
【270】>>269
そう、それもいらないよね

【271】
家どの辺?
言うかよボケ
【278】>>271
教えたところでダーリンと住んでるし、来られたら通報されるかダーリンにボコられて終わりだけどな!
【281】>>278←
アタマわるそう。w

【280】
『あーあ、本番させてくれたら店外で会ってあげたのに、リピもないね』

あなたと本番してまでお金いらないし会いたくないしリピいらない
【284】>>280
なんだその客!笑顔で見送るけど終わったら即スタッフに言ってブラリ入りだわ!
グループ全店にブラ報告回ると塩対応と地雷しか付けてもらえなくなるんだよ。

あと、人気嬢の予約も困難になる。
時間空いててもその客は「人気嬢NG」という名誉が貰えます。

チクっちゃえ!誰も困らない!
【292】>>284
入って2日目くらいで言われたので
なんて言っていいか全く分からず
苦笑いしかできませんでした

これを知ってたらスタッフに言ったのに...
【293】>>292
今からでも遅くないよ?会員番号とか履歴あるならチクっちゃいなよ。
ここで吠えてる豚共がビビって震えてるよww
【285】>>284
ってことは、もしその客にあんたがついたら、あんたは地雷嬢ってことだなww
【286】>>285
大丈夫。私にはつかないから。
【289】>>286
何故?www
【282】>>280
ブッコロだなその客

【290】
食いつくね腹ぺこ共!
スタッフから○ちゃんはリピ率高いから、ブラリ入りしてる客はつけないからって言われてる。グレーの客はどうするか連絡きて、私判断でとるか弾くか決めてる。
あとは基本本指とネット指で埋まるからそんな痛客必要としてない
【303】>>290
散々自慢したは良いけどフルボッコってww
【304】>>303
大丈夫!私も暇だけどお前等も暇なんだなとしか思ってないからもっと煽っていいよ!その間DVD観てるね。

で話は戻すけど、悪質な客は泣き寝入りしないで後からでもスタッフに伝えたほうがいいよ。貴女のためにもお店の他の嬢さんの為にも。

悪質客は他グループでもデータマッチしたら色んな店出禁止になる。
【309】>>304
滔々と説明ご苦労さんww
【298】>>290
すごいすごい。
十年後も指名でいっぱいだといいな。
【295】>>290
クソワロタ
【294】>>290
ってことは、そこそこナンバー嬢かw

【305】
ちょっとでも「はぁ?」と思ったら即報告。
即履歴に書かれる。本強客は新人はいれなくなるしメンタルヤバい客もイラネり
逆に「このお客様は掴んだら長いよ!」っていういい情報も書かれる。
前情報付きでネット指名入ったら確実に掴む!
みなさん頑張って下さい!
じゃばいばーい
【320】>>305
二度とくんなよ!キモイから。

【311】
酔っ払ってテンションうざい若い客
俺酒飲んだらいかないんだよねー
だからお姉さん頑張るしかないねー
なんか必殺技とかないの?

は?
【314】>>311
いるいるそういう人!本番じゃないといかないとかね!

【312】
【316】>>312
強烈必殺すべてが終わる金返せ~。

【315】
飲んできたから勃たないって言う客
勃つとか逝くとか諦めろ
【318】>>315
わかる!
しかもそういう客に限ってショート時間で来る

諦めろ酔っ払い!

【319】
婆さん一人で必死w
【321】>>319
撃沈か(笑)ババア消えちゃったな。図星で

【325】
コンビニ~のくだりがよく分からない。
趣旨分かってない客に対しての愚痴ってのは理解出来る。
【327】>>325
余計な話しないで用件だけ済ませろってことだよ

【330】
「入れたかったら入れて良いんだよ?気持ち良いんでしょ?」
「大丈夫!俺パイプカットしてるから!」
「お前もなー、こんな所で働いてなかったら彼女にしてやるのになー」

は?
お客様は脳髄に虫でもわいておられるのですか?
【332】>>330
全部、地獄のミサワの絵で脳内再生された
【333】>>332
ワロタ

【337】
ヘルスで嬢に「入れていいよ」と言われ、「いや、いいわ」と断った
途端、それまで愛想よかったのが、あからさまに不機嫌になりサービスも雑になった。
入れていいって言ってるのに断るってどういう事?的な事か?
ムカツクわ
【339】>>337
入れたほうが楽だからだよ 口に出されたらいやだし

でもあんたはルール守ってるから偉いと思う
【340】>>339
入れた方が楽なの?
じゃあなぜソプで働かないの?
【341】>>340
客選んでんだろうさ。
キモブサは手コキでイかせんじゃね?
【338】>>337
普通に勘違いだと思うけど、スレチじゃね?(笑)

【343】
【344】>>343
長文かますなや!

【347】
基盤=基本料金で本番だと思ってた。
【348】>>347
基本は本番ですね
【349】>>348
妻店では常識
【353】>>349
常識では有りません
勘違いされると迷惑です

【356】
エルボー?
【357】>>356
そっちの三沢じゃねーよ

【360】
にゅぷって擬音wエロ漫画の見過ぎw
【361】>>360
ほんとそれおもうわ、気持ち悪いよね。

【366】
気持ち良い?
感じてる嬢は、一人もいません。
【367】>>366
意地っ張りめ(笑)

【368】
客が必死で入れるために吐くセリフの全てが滑稽w
【369】>>368
努力認めれや
【370】>>369
あんなんが努力とか笑わせるねw
風俗嬢相手だから醜態晒せるってだけでしょうw
こっちもそんな客に情どころか哀れみも持てないわー

【371】
出稼ぎで北海道まできたけど
こっちのお客さんなんか風俗に執着心ありすぎと言うか…
なんか合わないから地元帰ることにしたw
【372】>>371
だってアイヌだもん

【373】
なんで客が努力したからって入れさせてあげなきゃならんのっていうか努力ってwwwただのワガママでしょwww
さすが一般の女に相手されないだけあって思考がぶっ飛んでるねwww
【377】>>373
一般なまともな男に相手にされなかったんで風俗に落ちました私。いけませんか?
【384】>>377
私と一緒だよ(/_;) 意地張って見ても事実だからしょうがないわ。
【380】>>377 中にはこういうのもいるんだろ?
デブスとかさ
風俗で商品になってないデブスいたりするけど、実はこう言う理由だったりしてな
【379】>>377
はいはい自演乙

【374】
イカなくていいの?
はぁ!?アンタのテクでいくわけねぇし!
【376】>>374
イッたフリすんのって疲れるのにそういう客って何回もイかせようとするよね!
しかもナカ痛くなってきてやんわり逃げてたら気持ち悪い笑顔で「だ~め、もっと気持ち良くなって!」とか…

おつかれさまです(>_<)
【378】>>376
それは客から見てもキモいなw

【385】
曲がりなりにも多少は綺麗じゃないと風俗なんて受からなくない?
デブ用風俗とか北海道あった?
【398】>>385
デブ専門や地雷専門あるょ!
乱でぶーはデブ、ダイナマイトは地雷しかいない。ぷよぷよはデブ可愛い店らしい!
【386】>>385
なぁこたない。
事実

【393】
台詞なんて難しい幹事つかうなや
【395】>>393
全く難しくないけど。

【396】
店外店外うるさいっ
なんの得があるんだよ貧乏人!
【397】>>396
客が得するだけ。自分が良ければそれで良い、相手の事なんか考えちゃいないって。

【400】
昨日受付終了3分前についた客。
客→これから飲みに行こうよ
私→えーどうしよう(行かねぇよ。早く帰れ)
客→いいじゃん。高い金払ったんだから奢ってよ

驚きすぎて数秒間黙ったわ
二度とくるな
【411】>>400 これから飲みに行こうよって言う神経がわからん
【410】>>400>>402 客からしてもこれはないな
酔って40分で入ってシャワー嫌がって逝かなくてトドメの奢ってはない
【408】>>400
その客きもすぎだね
その高い金は性的な基本サービスをしてもらうために支払ってもらってるだけなのにねw
【409】>>408
ごめん。たぶんオレだ。(笑)

【401】
満足してなかったんだろうね。
【402】>>401
フリー40分コースで最初のシャワー嫌がる。
そのせいでどんどん時間なくなる
酔ってるせいで勃ち悪いしいかないし
満足したいなら少しは考えて行動してほしいわ
貧乏客め
【407】>>402
客「シャワー入ってきたから」
私「そーなんだぁ~(にこにこ)
シャワー勝手に入ってお湯出して
私「はい、入って大丈夫だよお湯ちょうどいい-」
客「洗って来たからちょっとでいいから」
私「そーなんだぁ~(にこにこ」
いつも通りにしっかり洗う
客「歯磨いてきた」
私「あー流れみたいなもんだからー」

どんなに断ろうが勝手に自分の流れにしちゃえば問題ない

【405】
必殺技は?ってアホか?
んなもんねーよ
【406】>>405
ねーのか。情けない。

【413】
はぁ?なお客タン達。
様々なジャンルの嬢達に聞いたら、ニュークラでは触らせろ。キャバではフェラしろ。ヘルスでは本番させろ。ソープではNNさせろ。どこに行っても自由な客が蔓延してるね。私はソープ嬢ですが、今のところ
変な人に当たってないので、これからも当たり前のルールを守り楽しく遊んで頂ける方々に精一杯尽くし続けます。お互い楽しく過ごしましょうよ。
【416】>>413
ニュークラでは触らせろじゃないよ。言わなきゃ大丈夫と思ってんのか不意に触ろうとしてくる。
キャバでフェラとか無理だろw
【422】>>416
今はどうか知らんがそうでもないぞ。
【419】>>416
無理じゃない、ニュークラでもVIPでさせてる客いるよ。お金凄いかかるけど
【421】>>419
うわ、引くわ。

【429】
キャバでフェラとか普通でしょ。毎回しゃぶってもらってたよ。
【440】>>429
嘘だな

【430】
キャバはしないのがデフォだよ
するキャバ嬢は風俗掛け持ち組
【431】>>430
あの人達は体売らないで稼ぐプライドあるから
する人はそういった抵抗ないから慣れを感じる

【433】
エステ
こういうことしてムラムラしてこないの?って客に
ババァのマンコ触って興奮します?って聞く^_^
【443】>>433 それいつも頭によぎってギリギリ口に出さないでいるわ。
流れ作業のようにやってる仕事でムラムラするわけないよね。
【456】>>443
共感うれしい!
本当はお兄さんはブスのマンコ触って興奮します?って聞きたいw
あと、
お触りダメだよって言ったら
感じちゃうの?って聞く客
呆れて言葉がでない
【434】>>433
女をわかってなさすぎw
こっちは金で頭いっぱいなんで
いくら弄られても性欲は反応しないっちゅーにww
【435】>>434
ほんとほんと
プロだね~とか関心されても、は?ってなる笑
仕事でしかない

ホスクラはあるけど女の風俗ってないでしょ?女はそういうもんなんだよって説明してあげてる^_^

【436】
男が勃起→興奮

女が濡れる→自己防衛の生理現象もしくは仕込み

女は演技すれば感じてないのがバレない^_^
私達が本当に感じるのは愛しい人相手でその人にある程度テクニックがある場合のみ

好きな気持ちがあれば触れられるだけで幸せなんだけど(^o^)/
【439】>>436
おっしゃるとおり

今日も演技頑張らなきゃ
【437】>>436
あとキメセクだと感じるw
頭真っ白だからバカみたいにイクw
オススメはしないw

【441】
観光とか食事のついでで

とか言う客w
かっこわるいw
【442】>>441
それわかるwついでで来るところじゃないw
して、本気でついでとかノリで来ちゃった人は怖気づいてガツガツしてこない。

【444】
取引先の人に無理やり連れて来られたんだ
オレ本当は来たくなかったから何もしないでいいよ
と言ったくせに終了時間近づいてきたらガッツキ丸出し
乳吸い付いて離れないって内心エロエロ大喜びだろw
【445】>>444
ほんと鈍いなあ
終了間際って事は延長料金目当てでしょ
営業上手な嬢は延長を上手にうながしてくるよ

【448】
だよねw
グダグダ言わないでサッとやることだけやって帰れってねw
必要とされたい感だす客うざいーめんどくさいー
【452】>>448
それw
面倒な客いらない

【449】
箱ヘルで

客 わぁ~こんなに濡らしちゃって
私 恥ずかしぃ
客 入れちゃうよ~
私 ダメ、ダメ、決まりでダメなんです。
客 えぇ~今入れないでいつ入るの?
私 いまでしょ

じじぃ上手すぎで笑ってしまった、、
【450】>>449
で、いれちゃったの?

【454】
嬢か客だろ
それ以外はこんなサイト知らないだろう
【457】>>454
おまえが書いたんだな(笑)
【458】>>457
446以外は知らんぞw

【460】
可愛い可愛いと褒めちぎって本番に持ち込もうとする。
あんたの魂胆見え見えだから。
可愛くないのは自覚してるから、持ち上げたって何も出ねーよ。
【462】>>460
そういうとこが可愛いよー
【461】>>460
可愛い可愛いと自分自身に言い聞かせてるんだよ
じゃなきゃイケない残念嬢なんだろ
【463】>>461
大丈夫だ、ワタシの手技で発射してたからご心配なくー!

【464】
人によって好みが違う。ひねくれ過ぎじゃないのソレ。
褒め言葉は素直に受け取っておくべき
【466】>>464
男ってとりあえず可愛いって言えば大丈夫だと思ってる節あると思う。
だって初見で来る人みんな可愛いねって言ってくるよ?
挨拶かお世辞だと思わざるを得ない。
【467】>>466
お前はかわいくない
男も気に入らない醜女には言わんよ
【468】>>467
実際言われるから言ってんだよ、アホ。
多分、嬢が客に「肌きれいですねー」って言うのと同じくらいとりあえず言っとけって感じの言葉だと思うんだけど。
【469】>>468 可愛いと言われたことないやつの妬みだからほっといてやれよw

【473】
そんな客に股開いて金貰ってる事実は無視
【477】>>473
金もらってるからやってるだけで金もらわなかったら会話もしないし近づきもしないよ。
無視云々の問題じゃない。論点ずれてる。

【476】
長くてもたかだか数時間だけど
その数時間を気分良く過ごす為に
思ってもいない可愛いを言う男側の気持ちも考えてね
ようはお互い様ってことよ
【478】>>476
思ってもない可愛いで女が喜ぶと思ってるのが浅はかだわ。

【482】
ブスでも可愛い可愛い言って目を瞑ってちんちん舐められるんだよ
本当に可愛いならそれでいい
お前らは可愛くないと自覚してんだろ?
だったら男から見てもかわいくねーんだよ
でも自分を騙して気持ち良くなろうと努力してんだよ

判れよブスども
【489】>>482
まず、お前は匿名掲示板で顔がわかる超能力でも持ってんのかよw
【483】>>482
今まで目つぶってる人見たことないけど…
むしろ顔ガン見してきて「気持ちいい?」と聞いてくる人か、顔見られてサービスされることに性的興奮覚える人ばっかだったけど…
ブスに犯されることに興奮覚えるとか!?

【484】
恋人気分味わいたがる客はきもい
連絡先や店外要求客はいらない
【488】>>484
恋人気分味わいたがるのは別に構わないけど、過剰サービス要求と連絡先交換は本気でやめてって思う。
【486】>>484
バカ丸出しの基地がい女
【485】>>484
バカ丸出しの基地がい女

【490】
馬鹿の論点ずらし
話の流れすら覚えてないんだろうな

いいよ
ブスはかわいいと言われて腹立ててなよ
【492】>>490
流れ読んでも、誰も私はブス!なんて言ってないし、そもそも「可愛い」ってただの挨拶じゃないの?って話でしょ。
流れ読めずにとりあえずブス扱いしてるのはお前だよ。
人とまともに会話することもままならないんだね。
【497】>>492
460の流れの最初で言われてるんだけど
横から入って私は言ってないとかは
流れ読めてないだけだからヤメてね
【499】>>497
誰も私は言ってないとも、ブスとも言ってないねwww頭悪すぎるなお前w
【502】>>499
もういいから

【504】
もう嬢にカワイイ言うのやめるわ
こんな挨拶程度のヒトコトで気分害するとか風俗嬢って繊細過ぎだろ
【506】>>504
自分だけ特別扱いして欲しいとか基盤したいとかやましい考えから褒める奴が多いからだろ。
【509】>>506
可愛いってのをそこまで色々含めて捉えるとか異常だよ
素直にそのまま捉えなよ
その色々側を直接言われたら拒絶すればいい
【512】>>509
下心オーラが背中から出てる。
あなたは自分が紳士的で特別な人間だと思っているの?
【517】>>512
ゴメン意味わかんない
紳士的とかオーラとかそんなのまで理解して会話しないとダメなの?
【520】>>517
商売女相手にそこまでする必要ないと思っているのが男でしょ。
でも相手の気持ちや考えに配慮するのは一般社会ではコミュニケーションの基本だよ。
【521】>>520
彼女と会話するのにオーラとか紳士的とか意識とかしないよ?
【523】>>521
意識しないでもコミュニケーションが成立するくらい気が合うから好きになるんだと思う。

【507】
一般女性に可愛い言っても怒られること無いし
やっぱり風俗嬢って特殊だよ
【511】>>507
あの男軽いよね
可愛いの安売りうっとおしい

と、思われてるさ
【510】>>507
風俗嬢も面と向かって怒りはしないでしょ。
一般女性も影では同じようなこと言ってるかもね。
【513】>>510
お前も俺も一般女性じゃないから説得力が無いよな
【516】>>513
風俗やってない頃からこういう考えだし周りもそうだったよ。
ちなみにタイプの人からカワイイって言われたら素直に喜べるから現金なもんだよ(笑)
まぁ全員がそうかって言ったら違うと思うけどね。

【514】
実際カワイイカワイイ言って、カワイイから●●したいって言ってくる人も多数いるからね。
そういう経験があれば他の人もそうなのかと身構えることもあると思うよ。
【541】>>514
自分的にこの意見がすごく同意出来る。
好みじゃない客から可愛い言われても嬉しくも嫌とも思わないけど、褒め言葉を連呼する客は「キミが可愛いから入れたくなっちゃったよ、どうしてくれるの?」とか言う確率がとても多い

そんなに穴に入れたきゃ排水口にでも突っ込んでろ!!

【519】
風俗やる前って言っても
結局風俗やってるならそんなオツムだったってことだろうし
【524】>>519
けなすくせに高い金払って風俗来るなんてツンデレかよ。
【522】>>519
うん、だからあくまで「思う」の世界だよ。
あとはカワイイの言い方もあるんじゃない?
慣れてる言い方と、本音だと思う言い方と。捉え方は人それぞれ。十人十色なんだから風俗嬢じゃなくても褒め言葉を素直に捉えられない人なんていると思うって話。

【528】
キモブス女に褒められたらウザいだろ?それと同じさ
【533】>>528
ですよねー

【529】
何で明らかに嬢が書くスレに客がわくんだろ
あ、本音言われて悔しくて仕方ないのか
【531】>>529
ネット自体を辞める事をすすめる
【530】>>529
こいつ性格わるそう

【535】
俺、大体初対面ではカワイイって言うけどな。
したら嬢にいつもかわいいって言ってるんですか~と結構聞かれるんでうーん7割ぐらいかな?と正直にいう。

いやだって君らカワイイし……
【537】>>535
いいかげんそのネタ止めたら?
イイ人ぶってる感 満載でウザいんだけど
【540】>>537 コイツも確実に性格悪い(笑)

【542】
ソープでも可愛い子には可愛いと伝えるけどね
ヘルスでもブスにはお世辞にも言わないよ。
なんの駆け引きもない
【543】>>542
ただ褒めてくれる542さんのような人は素敵だしありがとうって言えるけど、こんだけ褒めてやったんだから入れさせろって思考の客が多いのも事実なんですよ~
【544】>>543
嬢のほうからいれてくることも多いよ!
生だからびびる!
【546】>>544
確かに一定数いるんだよなぁ

【547】
ピル飲んでて前戯がめんどくさいかチンコがくさいとさっさと入れることあるw
あと、キモくて触られたくない時w
【548】>>547
そうなんだと思うが、嬢から入れてきても客が店から怒られるのだろうか?
【549】>>548
怒られないんじゃない?
嬢が後から店に報告するし
奉仕ダルかったんでしちゃいましたって
【550】>>549
本番して店に報告っておかしいだろ。ちゃんと通常のサ―ビス頑張れや
【551】>>550
しちゃったら言うよ
店あっての嬢だからさ

【553】
「どうしてほしい?」

は?どうもしてほしくない、私にそんなこと聞いても、マグロか、お話だけで帰ってかの二択。えろいことされたくて店にきてるわけじゃねーし。金欲しくてイヤイヤやってることだから。
【558】>>553
一票いれます
【556】>>553
わかるw
「好きにしていいよ」
も何もしたくないし出来る限り触れたくない
好きにしていいならずっと放置プレイがいい

【557】
色々あるけど、ちょっと入れてもいい?がダントツで張っ倒したくなるセリフかな。ソープに行きな!
【564】>>557
言うだけ偉いよ
栗をチンコで擦っててタイミング見て黙って挿入
根元まで入ったらお尻の下に手を入れてしっかり押さえ込む
あとはいつもどおりのセックスをするだけ
【573】>>564
その体勢の時は、もう足にがっつり力入ってて自分の穴を手で塞いでる、ちょっとでも角度変わったら自分の足で相手押して飛び起きる、笑。
【571】>>564
これは人としてどうかと思うぞ。そんな男ばかりじゃない
あ、風俗通うやつはその比率は高いか(^^;
【575】>>571
いや、風俗通うような男は普通に女に口説く過程で良い思いしてないし、ここで言うほどやんちゃな男なんか出会ったことないわ。みんなおとなしいもんだよ。自分が女を思い通りに出来ないことをちゃんとわかってるようだよ。女を思い通りに出来る男ならそもそも風俗きてないし。
【579】>>575
君が相手してきたのは、首に縄つけてワンっていう客だろ?
やんちゃじゃなくて、かっこいいわけでもなく
接しやすい、なんか許せちゃうような上客
しぐさやカッコウ、トワレまで好きな人を連想させるような
だからしちゃうんでしょ
【592】>>579
トワレってなに?
【591】>>579
ト、ト、トワレーーーー!!!!!
【590】>>579
そんな男は風俗に行かない

風俗使わなきゃいけないお客様の特徴はやんちゃでもカッコよくもなく、いかにもなコミュ障や逐一腹の立つ物言いしか出来ない根性曲がり
仕草は意味不明、格好は的はずれ、匂いはワキガか体臭と合っていない、もしくは付けすぎてトイレの芳香剤みたいな匂いの方ばっかりです

例えサービスが面倒でも、別金積まれても、お客様の粗チンなんて入れたくなんてなりまっせーーーん
ざーんねーんでーしたーーー
【595】>>590
そんなこと言ったらソプ嬢さんに失礼だろ
【596】>>595
自分が出来る範囲を頑張るって話でしょ。ヘルスは通常のサ―ビス面倒な女以外は本番要求されたら腹立つよ。ソ―プの人は我慢出来るんだからいいんじゃない。
【597】>>596
そりゃ本番したら気持ちよくて仕事にならないもんね♪
風俗嬢は根っからのスケベだから!
【602】>>597
ここで本音吐き出してすっきりするだけだからいいの。客の前ではがまんしてんだから。
【601】>>597
この男が吐いた『はぁ?』な台詞
【600】>>597
本番したら誰でも気持ちよくなってるというお粗末な考え方。女を知らない証拠。
【598】>>597
幸せな人ですね
【593】>>590
同感
【585】>>579
ごめん、私超絶地雷嬢だから本番無。本番求めてくる客は塩対応でどんどん排除。工場の流れ作業のように仕事してます。昼職してるし週2のバイトだから客もなんでもかんでもつかまなきゃなんてがっつき精神0。嫌なのはどんどん排除。すすきのごまんと風俗嬢いるし他行ってって感じ。
【588】>>585
工場の流れ作業のように風俗をやっている?
まさしく地雷自慢だな
昼職の奴にバレたら楽しいだろうな
俺が同じ職場ならヒミツを握れて楽しい毎日になりそうだ
【589】>>588
585さんじゃないけど、本番を求めてくるアホ客には流れ作業のような塩対応で接客してるって事くらい理解出来ないんですか?普段書類とかちゃんと読めてます?w

ていうか発言がいかにもAV見過ぎのモテナイ客オーラ全開で気持ち悪いw
【599】>>589
嬢をシンドクしてるのは確かにナンセンスな要求をしてくる客の方だし、そういう輩は相応の対応を受けるのも分かるけど、君も大概言い過ぎだと思うよ。ここで煽ってもいいことなんて何もないよ?
【613】>>599
忠告はありがとうだけど私が言い過ぎっていうなら、自分の読解力の無さを棚に上げて人を地雷呼ばわりしたり変な妄想を嬢スレで書き散らす588はなんなんだろうね?
少なくとも誰が見ても気持ち良い思いをしない発言だったと思うけど?
【628】>>613
599です。軽く流しなよと言いたかったんだけど、多いんだろうねあんな客が。自分も接客業なので分かりますよ

 嫌な思いをしてこちらが言い返せば話が拗れるのがだいたいの相場だし、負の言葉からは負の感情しか生まれません。
それにしても確かに588は酷いレスだね。同じ男として謝罪します
【614】>>613
>>613
お前の書き込みを妄想と言うのだよ
見たこともない掲示板の向こうにいる人間は必ずキモい
AV見すぎでモテないオーラって悔しさから出る言葉だしwww
そうかそうか、それだけ言われたことが悔しかったんだな
だから、妄想でこういう奴に違いない、必ずこういう奴だと決め付けて執拗に攻撃を続けている
まさしく基地外だな
【615】>>614
テンプレ酷いな。
嬢もこんなのに釣られるなよ。
【618】>>615
お前テンプレの意味知らないで使ってるだろ?
書き込みにあった言葉をチョイスして指摘してるのに、どこにそんなテンプレがあるんだ?
それとも基地外がレスしてるから自演自作か?
まさか、基地外に気に入られようとして書き込んでるとか?
すげーな、お前
【621】>>618
十人並みって事さ。
荒しのカテゴリの中でね。
【617】>>615
はーい?
次はどんなアホ発言が来るのか面白そうだけど荒らしたいわけじゃないんで黙っときまーす?
【578】>>575
確かにね。思い通りに出来るなんてのがそもそも思い上がりだってことを理解するべき。
【577】>>575
なことはないだろwww
風俗はナンパから裸にする手間がなくていいからな
【567】>>564
入れても気づかれないサイズかぁ
【560】>>557
最近じゃ聞き慣れすぎて「はぁ?」を通り越して笑いが出てくるセリフ第1位
なんであえてサービスの質を下げるような事を言ってくるんだろうね
【559】>>557
わかります。
めちゃくちゃ狭いね。ちょっとだけダメ?とゆうアホ

【565】
「入れたくなってきた?」
「ちょっといれてもいい?」
「入れたらだめだよね?」

入れることにまつわるセリフは全部あえて何回も執拗に聞き返すことにしてる。え??なにを?え??なんで?え??え?

そのたびプレイの流れぶった切って真顔。
【566】>>565
前に●●の地雷でいたよな
3年以上勤めてる風俗専門嬢のすれっからし
名前も挙げようか?
【572】>>566
私と同じことしてる人他にもいたんだね、笑。
【570】>>566
あげてもいいよ、私その人と別だから全然関係ない。

【568】
挿入すると、女の子は
「はぅっ」って言うから気づいてるよwww
【569】↑
どっかのスレでエロ本で使うような擬音書いてたやつか?w

【574】
自分の穴を手でうまく抑えるか、相手の先の方を抑えるから隙を見ても入るわけがないんだよね。
先のギリギリまで擦ったりもしないし。
【576】>>574
同感、毎日回避してんのに、そんなありきたりな方法ですんなり入るわけない、笑。

【580】
接しやすいからやっちゃうって意味が分からん。
基盤する子なんて初めから基本サービスめんどいからやってるだけで客は選ばないでしょ。
接しやすい上客ほど基盤とか嫌がるからね。
【581】>>580
基盤やってる子は全員にやっていると思ってる脳も治したほうがいいよ
【583】>>581
そうなの?私は基盤なんて相手が誰であろうと絶対やりたくないよ?
じゃあどんな時に基盤やっちゃえってなるの?
【582】>>581
キミは基盤やってる嬢なの?
【584】>>582
やってるんじゃなく、何回かしちゃったことがあるというだけ
そういう子もいると思うけど、基盤してる子は全員としてるとかありえないわ
いまどき病気も怖いから客も選ぶよね

【586】
基盤は病気怖いから客選ぶっつってもプライベートがどんなやつかも分からないでよくやれるね。
【587】>>586
普通に知り合った彼氏だってプライベート分からないだろ?
風俗嬢が選ぶような男だから遊びなれて病気まみれじゃね?

【604】
どんなにいちゃいちゃプレイしてくれても
時間が来たらほとんどの嬢がこのスレみたいに思ってるんだよねぇ

分かっててもまた会いたくなっちゃうダメな自分
【606】>>604
さすがにいいお客さんには思わないよ

【605】
少なくても俺が指名している数名はこの中にはいないなwww
【607】>>605
この中にはいなくても
少なくともこの中の考えと一緒だよ
【608】>>607
お前らのような魑魅魍魎の地雷じゃないから大丈夫www
【610】>>608
オキャクサンピュアダネー!
【609】>>608
オメデトウゴザイマス

【611】
月300万で愛人にならないか誘われた。嘘とわかっていても心揺らいだけど、借金踏み倒すとんでもない奴だった。
【616】>>611
どゆことw?

【622】
客でたまにいる
歳や前職、家族構成を聞いてくるヤツってなんなんだろう。そういうひとってリピ帰らないんだよね。
風俗嬢ファイルでも作ってるのかな。
嬢からもらった名刺の束自慢してきたキモイのもいた。
【623】>>622
嬢から貰った名刺の束?
なにすんだろ?
【624】>>623
意味わかんないよね~あれが風俗オタクってやつなのかな…
フリーじゃなくネット指名なんだけど、どんな嬢でも滅多に2回は入らないんだって

人気嬢さんの名刺を自慢されて苦笑いしか出来なかった…よかったですね~って…
【625】>>624
それはキモだな。もしそんな趣味があっても人に見せるもんじゃないし~
キモ客ランク入りは間違いないわ。
2015年キモ客大賞ノミネート候補客だね(笑)

【626】
はぁ?じゃないけど、いつも指名してる子いないから写真指名したんだよーって言われた。
素直なのはいいけど返答に困ると思わないのかね。
【627】>>626
いるいる。いつも指名してる子、今日休みだから違う子に入ったって。
気悪いからサービスも最低限だわ

【629】
フリーの道外観光客が
記念に電話番号きいとくわって
は?何の記念?何で二度とこないお前に教える必要あるの?は?だった
【631】>>629
そんな時は「じゃ、特別に家電教えるね」って011-251-0110を教えてあげなはれ
【632】>>631
どこの番号?
【635】>>632
末尾三桁から推測できる。
【634】>>632
 道警本部
【633】>>632
道警本部
【630】>>629
ウザイね―

【636】
童貞本部
【638】>>636
電話して「はい、北海道童貞本部です!」って出たら腹筋痛くてもう何も言えなくなる

【639】
客から「唾液ちょーだい」って言われてキスしたくないから顔離して唾液落としたら、「おいしい」って興奮してたくせにイッた瞬間「さっきの唾液やっぱ汚かったよね」って。
てめーから欲しいって言ったくせにそんなこと言うなや!若干傷ついたわ!
【641】>>639
出す前と出した後って全く気分が違うからなw
出す前のクンニはちょっと臭くても興奮してるからいいけど出した後は臭い意外何物でもない
【644】>>641
わたしは客つく前も、ついてるときも、終わったときも、みな同じテンションだわ。なに一つ変わらない。
【646】>>644
いい女相手だと男の態度は変わらないと思うよ。
【647】>>646
いやいや、客がじゃなくて、わたしがってこと。なんにもテンションかわんないってこと。最初から最後まで同じ。テンションだださがり。
【652】>>647
かわんないと言って、だださがってんじゃん(笑)
【654】>>652
部屋にいくまでの通路とか、客のてをひきながらまえ歩いてたり、シャワーに入る時に、私が先に入るから背中むけたときとか、顔が見えなくなったときには、もうほんとこれ以上ないくらいイヤな顔してる。あと客うつぶせちしてプレイしてるときも、無表情で声出してる。
【655】>>654
私は嫌な顔じゃなく変顔してる
【653】>>652
最初からだだ下がりで、MAX下がってるから、そのまんまだよ、最初から最後まで。
【642】>>641
猛省と共にうがいと手洗いにトイレ
帰ってからもうがいは必須
【640】>>639
賢者タイム発動したんだよw

【648】
エステで『キスしよう?』
は?ふざけんな。
お前さ、自分の口臭どれぐらい臭いか分かってないみたいだけど、口開く度にドブみたいな臭いするんですけど。
同じ職場の人とかマジかわいそう。
【649】>>648
キスしたいっていう人って
息臭い、顔面がちょっとアレ、太ってる、短小、おじいちゃん
のどれかに必ず該当するw

【650】
フ○ラしてると気持ちいいでしょ?濡れた?いきそう?

何言ってるか意味がわからなくて
苦笑いしてたらまた聞かれた笑
【651】>>650
わかる、わたしも客の言ってることほとんどわかんないから喘ぎ声でかきけして聞こえないふりしてる。あとはニコッと笑ってごまかしてる。

【1】
彼氏いないんだったら別に付き合ってもいいよ!

【3】
そりゃ分かんねえぞ。ギンギンになってもっと激しくなるかもしんねえぞ

【6】
「だめだよ、そんなことしたら入れたくなっちゃうよ?」

基本サービスですから…入れたくなるならないはそっちの勝手。いらいらさせんなや。入れたくなっちゃうよ?って何回も脅迫めいた言い方すんなや。だったらなんなんだよ?って言いたいわ。

【9】
てことは普通に欲しいんだな

【11】
基盤っちゅうのはゴム無しでもありでも区別つけないのか

【16】
そこはセコマだろ

【23】
必死w 汗だく

【26】
こいつバカだ。

【28】
『俺、チンコ小さいかな?』

明らかにポークピッツなんだからわかるじゃん言わせんな

【29】
ぼくも後20年遅く生まれてきたら、
絶対○○ちゃんとカップルなってたよね~

は?
あんたが20年遅く生まれてきてもタイプじゃないです。

【34】
だいたいここに書いてる女ってデブスで指名無いよねwww

【37】
どのレスにしてもだけどよくそんなん書けるね

【39】
キモイね

【40】
たしかに

【41】
いつも本番させてくれて俺の愚息を元気にさせてくれる、の間違いじゃね?

【43】
包茎はまずいよ頸ガンになる

【44】
会って直接言い合えよ
気持ち悪がらせる煽りか

【46】
ていうかグダグダ言ってるけど風俗でしか収入得られないなら我慢して働けよ

【47】
風俗は副業です。本業は別にあります。

【49】
男のコメントいらねーわ

【50】
ここ読んだら身が引き締まる思いです。こんな事は言ったこと無いけど、気をつけよう(´・ω・`)

【51】
なんとかしろよ。お前のお友達だろ

【53】
デブスがオキニ嬢の頭がお花畑鴨客

【55】
所詮は売女。まともなわけがない。

【57】
痛い鴨さん迷い混んでます?

【61】
毎日毎日じじいのちんぽしゃぶるしかない糞みたいな人生

【64】
笑った

【77】
射精した後に
おいしいって聞く客
愛想でおいしいよって言うと
じゃぁ飲んでよって言われた

【85】
フリーの客が入ってきた時の営業トーク
「お客さん、モテるでしょ?」
「そうなんだよね~、こうゆうとこくるとよく言われるだよー」
「きっと、こういう仕事してる人って、俺のことタイプみたい」

はぁぁ?

【86】
女の子?大笑い!

【91】
風俗客は低脳ばかりだから鴨られる

【96】
「挿れる!」とか断言する奴にはビックリするーwwそんなオプションありませんから!

【99】
バカな客。そういうのいらねーから。
何で黙ってらんないの?
ウザすぎ。

【100】
いらないウマシカw

【107】
客だけど、参考になってる(笑)

【110】
なぜ沢山お給料を貰ってるのにこんなに文句垂れなのか、風俗嬢になれば分かる。そして男には一生わからん。以上。

【115】
チョット言い過ぎだよな
何か恨みある書き方だよね

【116】
誰にも相手にされず寂しいのか?
それとも熱中症か?

【117】
酷い事言うね。最低。

【118】
男と言うより人としてどうなんよ

【119】
愚痴をこぼしながら、一生懸命仕事してるとこが可愛いじゃん。
いろんな客いるんだなーって楽しいよ。
それ俺かも?みたいなもんあるし(笑)

【124】
俺も113の言う事に同意だわ
所詮底辺
クズ

【128】
良識ある大人の男ならこんなスレにわざわざ書き込まないと思う
何でいちいち噛み付くかね、ほっとけば良いのに
こいつらもストレス溜まってんだなぐらい思えないのかね、ちっさい男共
見てスルーするぐらいの器量を身に付けなさい

【129】
※※削除されているようです※※

【132】
袋だたき w

【134】
冷やし中華うめー。 なう
もっ

【136】
どうせ事務員だろ

【140】
どうせ風俗客なんて、風俗嬢は股開いてりゃいいんだろー楽でいいなー位の認識しかないんだなと。

【141】
こんなもんに高いカネ払って
はぁ~
よくわかる

【143】
お前とはやりたくないと言ってやりたい

【144】
というか、この流れに飽きてる自分がいる

【146】
パクられてます

【147】
初本指名でプレイ中に「入れたくなっちゃうな~」としつこい。
時間頃合いになったら「入れたくなっちゃうから、もう来ない」だって。はぁ?それで私が本指繋ぐためにOkするとでも?
笑顔で「気長に待ってますね~」と返してフィニッシュ。

帰り際に「また来るね」だってさ。
別にお前みたいなやつ来なくても本指に困ってないです。

【148】
前途多難

【152】
失礼しました。150さんの言う「糞」が抜けていました。ごめんなさい、糞道民の150さん。
糞道民の151です。

【153】
朝から顔真っ赤だぞw

【158】
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【159】
あっ、ごめんね♪
あまりのくだらなさに全角で草生えたわWWWWWWWW

【162】
なんかさっきからここと同レベルなクソスレとワンツーしてるんだが…

【164】
お金よくてもやらないわ

【166】
※※削除されているようです※※

【167】
「◯◯ちゃんよりいい」

褒めてるつもりだろうけど嫌悪感

【168】
最低だね、それ

【169】
他嬢さんの名前出す客は引く。

【172】
(笑)

【176】
入れたくなった?って聞かれるのもウザいけど「しゃぶってもいいよ」って謎の上から目線が一番ウザい。
お前の汚いもんなんかしゃぶらないわ。

【177】
どう考えたっておまえが下。

【178】
俺もそう思う。

【180】
嬢の悪口書いてる奴、「はぁ?」なセリフ言っちゃったんだろなw
ここで暴露されて顔真っ赤なんだろ?w

【185】
残念ながら色々知ってるもんでな。

【187】
店の掲示板見たらホントきもい客ばかり
「帰ってから思い出してシコったよ~」とか報告する気持ちがわからんよ

【194】
我慢し過ぎは身体に毒ですよ

【196】
男の意見はどうでも良い
反論するだけ時間の無駄
どんどん書いてストレス発散しましょうよ

【197】
俺のってサイズ的にどうなの?とか聞くヤーツ! 普通だバカやろう。
あと良いなぁ気持ち良い事して金稼げて! 気持ちよくねーわ。
感じたフリだっつーの!

【198】
関東から来た客。
すごい気に入っちゃった、俺公務員でめっちゃ金持ってるんだよね。休みも多いし。
ディズニーランドとか連れてくからおいでよ、ホテルとか飛行機代とか全部俺が持つから!

その金を先によこせ。

【201】
風俗嬢は高い金貰って気持ちいい思いしていいね!ってか?w

あーそんなこと言うクソ客いるいる

【204】
そういう事言ってあげても理解できないと思うよ

【206】
わざわざ愚痴吐き出し場にきて、その愚痴にたいしてケチつけてる輩、
構ってちゃん過ぎてキモい。客としてもウザ客なんだろうな

【212】
正直マナー悪い客がいなければここまで書かれないでしょ。書かれたくないなら下手なこと言わなきゃいいだけ。嬢の吐いた~でも同じこと言えるけど。

【214】
金の話でもすりゃ良いんでないか

【221】
『卒業したオキニとの思い出話』というのを暫く聞いた後「前の女の子の話なんて聞きたくないよね…ごめんね」って急に言われたんだけど

全く興味なかったし、「いや全然平気だよ!」って即答してしまった

【224】
ここで変態を嘲笑ってたら、怒った変態が復讐にきたさー

【226】
イった後に「なんでこの仕事してるの?」って質問

【228】
ごく普通の日常会話でいいんじゃないの
一番つまらない質問が「今日何本ついた?」「何本目?」
聞いてどうするんだよ

【229】
普通の会話でいいよ!
趣味の話とか好きなこと言い合ったりとか
私は愚痴も聞いてあげてたし
パチンコの話もしてたよ?
どんな子が好みのか話したりもしたなぁ~
こんな感じの当たり障りないどうでもいいような会話がいんじゃないかな?
こんなの話されても困る!って嬢なら聞き上手じゃないってことだから辞めた方が良いと思うよ
まぁ人それぞれ話題の良し悪しあると思うけどさ

【240】
こんなやつら相手にするんだから、風俗嬢は大変だなぁ。

【241】
風俗でしか女に相手にされないお客様だから仕方ないか

【250】
客いなかったら乞食w

【252】
ヨレヨレのTシャツ、庭先で履いてそうなおっさんサンダル

【253】
ゴム伸び切ったよれよれパンツ

【254】
寝癖ついたままの髪
起きて何もしないで即風俗通いさすがだよ

【258】
それを言うのはもう止めなよ、それが通用するのはまともな人間限定だよ。
畜生に大人の話は無駄だって

【261】
前途多難。廃業したら地獄

【262】
『痩せたかなぁ?』
(スタッフ情報によると)約2ヶ月ぶりで2回目のご利用なのだから体型の変化など分かるわけがない。
『ダイエットしてるんですか?』と聞いたら『してないよ』

。。。じゃあ何で聞いたんだよ。

【263】
っせ。低脳

【265】
「君と店の外で会ってあげる」

って上から目線で言われた時は照れたふりしたけど内心イラッとした
何のメリットもないじゃん

【273】
じゃねーし?

【283】
ピッコロ

【287】
ここのところ2回続けて受付の時、ど新人のスタッフだったのもそういことなのか?

【288】
>286
こういう根拠のない自信持ってる奴ってある意味羨ましいわw。

【291】
へ~すごいや~(笑)

【296】
本当だな。よっぽど笑い転げてんだろな

【297】
ホスラブにこう書いてあったんだけどさーって言う客

【299】
十年後?それで食ってく気まんまんこかよ

【300】
ゴミが約一名、下品な長文書いたり大ボラ吹いたりしてるけど、皆適当に聞き流しとけよwww

【301】
スレズレだから話戻そうよ。
なんか頭沸いてる子いるけど本当にそうならこんなスレ来ないだろw

【302】
生理休暇中で暇なんじゃない?
私も自称人気嬢がこのスレにコメントする事に驚いたけども。
いろんな人がいるんだね。

【306】
長文で必死乙でした

【307】
自分を人気嬢だと言ってみたり、はたまた暇だと自白しちゃったり、だらだら長文書いてご苦労なこった。どうせそのうちまた出てくるぞ(笑)。

【308】
あのお騒がせ婆さん?
もうすぐ目出しするんだってさ

【313】
必殺だなw

【317】
なんなんだろうね?あのクサさ。

【322】
ごめんね。ロング入っちゃたからぁ。

【326】
エステ嬢だけど、本番行為や下のおさわり、キスとかしたくないからエステで働いてるのに、それら禁止事項なのに強要してくる客は頭沸いてるとしか思えないし毎回「はぁ?」ってなる。
特にブサイク、デブ、ジジイな癖に傲慢な態度だと尚更。
おとなしくソープ行ってくれって感じ。

【328】
make your own life!!

【329】
decide your own fate

【331】
客は密室で2人きりだからとAVで発せられるようなバカバカしいセリフを言って嬢の反応を期待してるんでしょ?
そういうのも興奮材料にしたいんだろうけど、ごめんね、いちいち言葉を返す事すらウザいんだわ。

【334】
粘着長文ばーさんよ、もうちょい短くできんのか?。あんたも人気嬢で忙しいんだろwww?

【335】
長文どれ

【336】
323じゃねか

【346】
黄ばんだね。

【351】
ダナ

【352】
カッタ

【354】
常識機関車奥様鉄道24時じゃなくて69

【355】
プレイ中「好きだよ…好きって言って…」
『ワタシモスキダヨー』

プレイ後「俺たち相思相愛だし付き合っちゃおうか!
この後デートとか行っちゃう?」

ミサワで想像、大正解です

【358】
客「君のマンコの中に、これを入れたら気持ちよくなるよ」
嬢「なりませんから」
客「100%なるしー」
嬢「絶対になりません!」
客「じゃ、なるかならないか入れてみよう」
   にゅぷっ
嬢「はぅ・・・」
客「ほら、きもちくなった」
嬢「なってませんよっ」
客「君がじゃないよ、僕が気持ちくなんだよ」
嬢「なるほどー」

【359】
※※削除されているようです※※

【362】
にゅぷぷぷ

【363】
くぱぁ?

【364】
絵文字失敗の例ですね

【365】
もしキミと付き合ったら~
もし出会う場所が違ったら~
って言う仮の話って大体妄想炸裂のひどい内容で笑いこらえるの大変。

【375】
テク以前の問題なんだろ?

【381】
「俺、シャワー入らなくていよ!」

…部屋に入っただけで汗臭いのに

はぁ~!?

【382】
逆にシャワー入ろうか?って言っても、入らなくていいよと言われた事ある
嬢的にめんどくさかったのか?
いつも俺はシャワーなり風呂入ってくから臭いで解ってたからかな

【383】
先っぽだけだから!
オレ、ちんこ反ってるからきもちいいよ

【391】
ありえないw
どんだけブスでも中卒でも
仕事なんていくらでもあるし出来る!
ようは贅沢したい学歴なしブスは風俗しかないって事だろw

【403】
どうしようなんて言わないで普通に断ればいいのに

【404】
それもわかる。 でめお金はいただいたんだからよしとしよう。

【412】
ダナ

【414】
書かなくてもよかったかも‥

【415】
※※削除されているようです※※

【417】
警察のご厄介になりたい客が多数。

【418】
客が警官

【420】
へーそりゃたいそう麗しくて絶世の美女なんだろね

【423】
エステきてマッサージ行ってきたからマッサージいいや。申し訳ないが喉元まで何しに来たの?って出かかった。

【424】
※※削除されているようです※※

【425】
ちょっとイケメン風の若い客
俺彼女いるんだよね
セリフてか自信ありげなどや顔がw
彼女いるイケメンが風俗使う時点であんたは三枚目だからw

【426】
ダナ

【427】
←これがどや顔に見える

【428】
吹いたw

【432】
落ちつけただのAVの見すぎだからw

【438】
最近のキャバはデブスとババアしかいないな
昔よりレベルが落ちた

【446】
まわりくどいとイライラする
駆け引き好きの女子かよw

【447】
この鈍チンがっ!
風俗なんて金だけの為にやってるんだよ
逆に言えば金さえもらえりゃ相手は誰でもいいんだよ

【451】
上手くかわしました~(笑)

【453】
ほんとに嬢が書いてんのかね?w

【455】
本名は?彼氏いるの?どこに住んでるの?番号教えて?
質問責め客 ほんとウザイ!

【459】
そうか!すまん。

【465】
あたしかわいいから褒め言葉はその通り受け取ってるし本心だと思ってるよ

【470】
俺、気に入られる客になる自信あるよ

キモい発言ばっかするし
イクの渋るし
よくそんなこと言えたもんだわ

【471】
つか、興味もないおっさんに可愛いって言われても嬉しくないよね…

【472】
鳥肌だよね

【474】
まるで自分の部屋みたいに勝手に動き回って扉勝手に開けるわ手足の爪は汚いわの無神経なおっさんが自分は配慮行き届いてるアピしまくりで笑えるんだけど

【475】
仲良くなる気まではないからなぁ

【479】
気分よく過ごしたいなら本強やキモイ発言を止める、股間きちんと洗ってくるだけで十分

【480】
お前らを気分良くさせるんじゃない
自分を気分良くさせてるんだよ
勘違いすんな

【481】
可愛いって言って気持ちよくなるとかなにそれドMかなにか?性癖なの?
女としてはかっこ良くもない男をかっこいいというのは苦痛でしかないよ。

【487】
慣用句の意味から説明しないとダメなのかよ…

【491】
御託はいいから金払って気持ちよくイって割り切りで遊んで帰れよ

【493】
だったら
可愛いくらい言われ慣れてろよ
割り切って喜んどけ
売女なんだから

【494】
こういうやつは自分の言ってる事の何がおかしいか理解出来ない脳しか持ち合わせてないから関わるだけ時間の無駄よ~

【495】
きもいおっさんに可愛いと言われて喜ぶやつがどこにいんだよ。
表面上出さなくても内心こいつ何言ってんだって思われてんだよ。

【496】
クソ共が騒いでると胸糞悪いなw

【498】
まあまあ、そんな売女に金払わないと女と身体を触れ合わせることもできない人なんだからw
こういうことでしかストレス発散することが出来ないんだよw

【500】
ここも2ちゃんもこんなんしかいないな

【501】
メンへラにもなるさな。
早よう辞めれ、それが一番いいぞ。

【503】
みんな暑さにやられたんだろ

【505】
女が繊細な生き物なんだろw
一般人とは違うと思うが風俗嬢だからって軽視してると嫌悪されるさ

【508】
とりあえずカワイイって言っとけばいいって態度がどこかに出てるから相手は不信に思うだけでは?
なんにせよ言わないのが良いと思う。

【515】
風俗嬢も一般女性も
好意がない男性からの褒め言葉は
気持ち悪いのよ
なんでかはわからないけどね…
モテなくて褒め言葉に慣れてないデブスは喜んだりするけど

【518】
女って複雑で繊細だよな
それを理解できなくても気を付けられるやつはモテる

【525】
バッチリ化粧してるのを可愛い言われてもなんかね
個を見てない軽い発言だから価値を感じないんじゃない?

【526】
ブスだけど言ってやってるんだよ

【527】
いらないよー
好きな人にだけ行ってもらいたいセリフシリーズだから気はつかわないでくださいね

【532】
客にカワイイって言われたんだろ
可哀想だからほっといてやれ

【534】
ハア?じゃなく『ああ納得』な台詞だったんだけど

イケメン客だったから「モテるでしょ?なんでこういうとこくるの?」って聞いたら

客「確かにモテなくはないけど、自分の好きな人からモテなかったら意味ないでしょ。君も好みじゃない人から可愛いって言われても別に響かないでしょ」と言われ

だな。と思った。

【536】
ハァ?となる話ではないけど、お客さんに「本州からキショウしたんだ」言われて「……帰省のことか!」って内心突っ込んだことはある。

【538】
こんな仕事してるわりに君のマンコピンクだね
伸びて真っ黒になってる子が多いよ

って言うくせに、そいつ力いっぱい吸い付いて激痛の客なんだ
お前がそんなことするから伸びて真っ黒になったんだよね

【539】
君を一生支えるから付き合って!

一生一人のが幸せだわ。

【545】
ハイハイ

【554】
人妻店は新人にフリーをつける時に流れで基盤をして自分の客にするように言う場合があるのは事実

【555】
だから人妻店は基盤が多いんだね

【561】
君と仲良くなりたい、いいだろ?

【562】
分かる~!基本的にサービス良くしてるけど、言われた途端に挿入防止の為めちゃくちゃ距離をとって地雷寄りのプレイになる。でも自分の安全が一番だもん、客が悪いと思うよ。

【563】
分かる~!基本的にサービス良くしてるけど、言われた途端に挿入防止の為めちゃくちゃ距離をとって地雷寄りのプレイになる。でも自分の安全が一番だもん、客が悪いと思うよ。

【594】
コロン

【603】
ちょっと演技してただけでいきなり「今イッたでしょ?!」…はぁ…?
また演技してたら「ほらまたイッた!」…?

なにこの素人童貞。引いた。イク演技の段階まですすんでないのにどこでそう思ったのか。
膣を筋力で締めたとき?

「絶対相性いいよね、今度会おうよ」
プラベでお前みたいなコミュ障の疲れるやつと話したくない同じ空気吸いたくない。

【612】
みんなが自分と一緒だと考えてる
さすがカンタダだな
救いの糸にぶら下がっても切られるだけ
お前らの発想はもう常人じゃないんだよ
年季の入った風俗嬢ってことな

【619】
こんなところで必死に食らいついてどっちが気違いなんだかね

【620】
自演自作wwww

【637】
北海道警察本部

【643】
こればかりはどうしようもない。
財布の中身も…

【645】
テンション高いままならいいが、そうじゃないなら地雷扱いダナー

【656】
噴いたw

【657】
うん箱に行くのは辞めようw

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150728175412/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.