.
.
.
.
.

正常位素股は本番秒読み体制

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/12/30(金)

【0】
嬢が気持ちいいかなんてどうでもいい。
男は挿入が一番気持ちいいんだから。
【559】>>0
体勢の間違い
【561】>>559
正常位=キム○○体制 だからいいんだヨ(笑)。
【560】>>559
ホントだW
【508】>>0
しるかよ、くそが。本番秒読みなんてこと私には存在しねーんだよ。
部屋追い出す秒読みの間違いだろ。
出たらふるちんで、店長と仲良く会話しとけや。二度とつらみせんな。
【45】>>000
思うのは自由。出来るかどうかは別として。
【44】>>000
正解
【32】>>000
それなら、誰も正常位素股しなくなるよね…。

【1】
挿入が一番気持ちいいかというと単純にそういう訳でもない。
なるべくマグロでサービスを受けたいときはヘルスを利用させてもらい、自分で動きたいときはソープを利用させてもらう。
使い分けなよ。
で、一番気持ちいいのは笑顔で接客してくれる嬢と戯れている時。
【3】>>001
貴方みたいお客様は素敵だね。スレ主は、最悪。
【4】>>003
褒め言葉と受け取っておくよ。
誘ってくるのは風俗嬢の方だし、客にばかり難癖つけるなよ地雷嬢
【5】>>004
客にばかり難癖つけるなよってなんだよ。やらせなかったらなんでも地雷かよ。お前こそ地雷客だろ。こっちから願い下げ。
【9】>>005
本番要求する客が多いのは、本番して客集める嬢が実際問題結構実在するからこうなるんだよ。
馬鹿なの?
【10】>>009
需要があるから供給をしてしまうんだよ。
需要がなければ供給を止めるでしょ。
要は客がそういうことを求めるものだという認識が浸透してることが問題。
つまり、客がヘルスで入れたがる行為をしなければ嬢もそんなことをして指名をとろうとしない筈。
【15】>>010
まったく同感。したがるのは客が先、そこから、指名欲しさでやっちゃう嬢が発生する。客のニーズだとおもって…。
こっちは体売る商売してるんだから、ただで負荷ばっかりかけたくもないし、ヘルスにいるのは本番したくないから。本番したくて出勤する嬢なんかいない。
【14】>>010
責任転換すんなや、地雷嬢
【17】>>014
あの、客なんですけど…(笑)
【19】>>017
あなた素敵!
【16】>>014
責任転嫁な!

*

【21】
本気で本番行為無くしたいんだったら、もう少し安くしろよ。
ソープと値段変わらないどころか、下手したらソープより高い。
間違いなく客足遠のくぞ。
【25】>>021
本気で言ってるなら相当頭悪いぞ
【28】>>025
本気で言っているなら、君は考えが浅いぞ。
【24】>>021
>>022の続き
ヘルスの客足が遠退くことによって客である貴方に何か不利益でもあるの?
客足が遠退くのであればそれは店が考えればいいこと。
まずは自分の目的とそれを果たすための目的地をしっかりと把握しよう。
【27】>>024
通ってる店が無くなったら困るんだが…。
【30】>>027
困る理由は?
その店がないと生活できない?
【34】>>030
なんで客が店無くなったら生活できなくなるんだよ
【39】>>034
それなら困らないね。
それでも困るならその理由を書いてみなよ。
【40】>>039
だから書いてるじゃん。
通ってる店が無くなったら困るって。

大丈夫かよ…。
【46】>>040
だから聞いてる聞いてるじゃん。
なぜ困るのか。

大丈夫かよ…。
【23】>>021
そうだね。
本気でなくそうと思えば店も対応できるはずだ。
ではなぜしないか。
基盤ゼロ店となれば間違いなく客は来ないから。
だからこそ基盤嬢を黙認する。
全員が基盤嬢では困るがそこそこなら客を呼べる。
【22】>>021
そういう問題じゃないと思う。
したいのならソープ、ヘルスのサービスを受けたいのならヘルス。
それぞれサービスの内容が明らかなんだから目的に合った方を利用すれば良いだけなのでは?
それこそ価格差がほとんどないと思うのならソープに行けば良いと思うよ。
ヘルスに行ってできないのに高いと騒ぐのは自分で自分の目的が何なのかを把握できていないということを公言しているようなもの。
【31】>>022
まったく正論。金額が大差ないというなら、尚更、ソープへ行けばいいのではないかと思う。わざわざ、高くて基盤できないって言いながらヘルスにくるとこないと思う。
【35】>>031
基盤できない前提なのがすでに間違い
【36】>>035
私は一度もしたことないので、わかりません。
【33】>>031
ヘルスには生基盤の良さがあるのさ
嫌がる女の子を無理やりハメて征服する気持ちよさを考えるから、みんなヘルスを選ぶんだよ
だから、ヘルスの方が多少高くても、誰しもが選ぶんだよ
【29】>>022
ソープはヘルスでしてくれるサービスは大体出来る。
ヘルスみたいなマニアックな内容の店はあまり無いけどね。

【37】
いつかはしちゃうと思ったんだよね・・・
大丈夫だよね、外に出してるよね?
【38】>>037
???

【42】
プラウザの戻るボタンに支障がある機種www
【43】>>042 ブラウザではないかいw
プラジャーになっちゃうよw

【47】
オラもヘルスで基盤したことあるけど、初めからそれ目的ではないなあ。
クンニ、指入れとかしてかなり濡れて来たところで正常位スマタの態勢で擦り付けていると嬢の方が腰を振り始めて、先っぽが微妙に入っている。
嬢に大丈夫?ヤバくない?って聞くと、OKの合図がたまにある。
中出しか外出しかは一応確認してからしてます。
【49】>>047
遊んでるね(笑)
俺も同じ方法だよ(笑)
【50】>>049
お前も逝け!
【48】>>047
頼むから妄想してそのまま逝ってくれ
基本下にならないし

【51】
047だけど049さんも遊んでるねー!(^^)!
050は049の3分後に書き込んでるけど張り付いてんの♪
【52】>>051
書き込んでる時間とか関係なくね?
開いたタイミングで書いてあることもあるだろうて。

【53】
ヘルスサービスそっちのけ自分からいれてくる嬢発見w
【56】>>053
前回妻店行ったらそうだったよ。なに勝手に入れてんだよと思ったけどw
【58】>>056
あるある(笑)
【54】>>053
嘘つきが多い、だからデキると思ってくるオヤジが多い

【62】
素股してて「あん、入っちゃった」てのが一番気持ち良い。
【78】>>062
通だねぇ~

【64】
素股してて、入ってないのに、「あ!入っちゃってるよ!」って連呼してる客いたわ。入ってないけど否定はしなかった、なんかかわいそうになった。女のアソコも素股も区別できないくらい、女に無縁なのかと思ったら、切なかったw
【65】>>064
わかるwしかも相手がイキそうな時に入ってないよって言ったら萎えそうで言えないw誤解されたくないから無事イッたあとに入ってなかったんだと言ってるけどね
【70】>>065
入ってないこと伝えなかったけど、重なった体が離れた時(私が上)、精子は客の腹の上www
丁寧に優しくふきとったよw

【66】
風俗でヤリたくてしょうがない奴は普段出来ないから経験も少ない。故に入ってるかさえも分らない可哀相な奴(笑)
【79】>>066
そりゃ500人も~600人もやってないわな(笑)

【69】
と、風俗でしかやれない奴らが力説しております(笑)
【71】>>069
わかったわかった
そういうコメントして勝った気でいたいんだな
素人とすらできない奴ほど吠えるんだもんな
【73】>>071
勝った気って何だよそれ(笑)
勝ち負けあんのかww
【74】>>073
「弱い犬ほどよく吠える」
覚えといたほうがいいよ
必死過ぎて哀れだわ
【75】>>074
お前が言うなよ(笑)

【77】
ヘルス嬢 入れたら最後 もう来ない
【80】>>077
基盤嬢 締まり良ければ 再指名

【81】
正常位スマタでの成功率は65%くらい
【82】>>081
デリヘルでお願いした方が成功率高くね?
【83】>>082
入れたら最後なんでしょ?
デリだけどそれは知ってるからしんでも入れさせないよ
【84】>>083好みの娘ならリピするでしょ?

【87】
たいていがユルマンでがっかり。
【88】>>087
それってあなたのサイズの問題なんじゃ…

【89】
「次来たら指名するから、入れさせて」って言う奴いるけど、頑なに首横にふる。

気付けよ、次もクソもない、来てほしくないって気付けよw
【90】>>089
「入れさせないから、指名しないで」って言うのもどう。

【92】
「入れさせて!」「先っちょだけ」とか
言葉に出す人はは可愛いもんだけど、無言で入れてこようとする奴はくたばれや
【97】>>092
基盤嬢なのかもしれないけど、「根元まででいいからお願いm(__)m」って言ったら笑いながらOKしてもらった事ある。
【98】>>097
根元までって全部やろ
あほw
【99】>>098
「根元まで入れたらHじゃん(笑)」って嬢に笑われて「入れるだけ?」って聞かれたから「入れたらその続きもしたい。」って言ったら「優しくしてね。」って言ってOKしてくれた。
彼女ができるまで半年近くお世話になった。
【100】>>099
気持ち悪い、吐き気する。

【102】
好みなら流れに任せる
好みじゃなければ蹴り入れて阻止
【103】>>102
丁寧に腰をグラインドさせてて、中で出させてもらうよって耳元でささやいたら
チンコ抜かれた・・・
こいつかんたんにチンコ抜けるんだと思ったので、嘘ぴょんっといって、また挿入してからしっかり中で出した
さぁ抜いてみろって言ったよw
【105】>>103
だからどうした?しか言えねー。くだらん

【109】
ソープで素股してたら入れさせてくれた。そのやり方ズルいと言われました。
【111】>>109
ソープで素股?なんだこいつ?
何言ってんの?
【112】>>111
生って事じゃない?

【114】
正常位は警戒されやすいけど騎乗位の手なしだったら激しく動いてアクシデントと思わせて入れてしまうことはよくある。
入った瞬間に腰を押さえてさらに上下すると嫌がるどころか逆にいい声出してくれるから、さらにうれしい。
【118】>>114
馬鹿?手無し素股でも入らないテクぐらい嬢なら持ってる筈。
それでも万が一入ったとしたら あんたの親指サイズの極小チンコなんだろーね。
もしかして小指ぐらい?
同情するわwww
【189】>>118
逆にわざと入れるテクもあるから
【117】>>114
手無し?探す方が難しいってよ!
妄想はもういいから
【116】>>114
素股で手を添えないことが一度もない私が通りますよ、、騎乗位ならちんこにぎってるからなぁ、入ることまずない。

【115】
はいはい、よかったね!
似たようなレス毎回ご苦労さん
【121】>>115~>>120
なに見事に釣られてんだよ マヌケ面並べて

【119】
素股でちんこ入るとか小さいんだなって思うよね
【120】>>119
素股で間違って入るなんてありえないもんねー
サービス中に間違って入ったりして♪笑って言い出す人いるけど、コイツ馬鹿か?極小自慢かよwwwって思うwww

【122】
お前らあたかも叩いてるかのようなフリして自分の小ささ自慢を恥ずかしげもなく披露するなって
ソープ行く金ないからヘルスで本番したいんだろ?
そっちの方が同情したくなるなw
【136】>>122
すすきのなら料金変わらんからヘルスでやりたいんだろ。
【138】>>136
変わらないのならソープ行けよ。
気持ち悪いんだよks
【187】>>138
デリバリーソープがあればそうしてるよ

【123】
俺:入れていい? 嬢:だーめ。 俺:いいじゃん。 嬢:うーん。
俺:えい、ニュルン。嬢:あーん。
【124】>>123
騎乗位素股だと、指一本で軽くおさえるだけで、角度的に入るの無理だよ。ちんこのうえにのっかってるんだからそもそも。ちんこと客の体は平行になってる。
こっちは上から乗ってるわけだから穴は縦。にゅるっとはいくはずないのわかるだろ?

【126】
正上位よりばっくすまたのほうが誤入しやすいよ。
【128】>>126
後ろから羽交い締めされて入れられそうになったことあるから禁止にしてる

【129】
入れたいとか言うお客さんなら「あはは、ダメですよ~」って言えるけど無言であわよくば…!をしつこく狙う客はイライラする
女は自分で入らない為の角度とか調整出来るんだから頑張ったって無理だっての
【132】>>129
無言で入れようとしてくる客苛つくね。手をそえても無言で振り払われたりするとよけい苛つくっつうか気持ち悪い。コミュ障かと思う
【131】>>129
すっごくわかる!いい?って聞いてくるのは嬢だって想定内だから許せる。もちろんお断りするけど。
何も言わず当たり前のように挿れようとするクソ野郎は腹立つよね。無表情+超低い声でダメだよって言ったら大抵は冗談だよぉ~とか言ってやめるけど、それでもしつこい奴とかふて腐れる奴はマジでムカつく。だから女に不自由するんだよ。
【130】>>129
わかる!
そのくせ突っ込む事にやっきになって時間なくなってアラームなってるのに抜いてもらおうとする客は殺意わく

【139】
生でクチュクチュしてズニュッと入るハプニングはヘルスでなければ楽しくありません
【148】>>139
ソープでもやれるよwゴムつける前に
こすってこすってヌプッと
【140】>>139
1票いれます

【141】
入ったときの嬢の声がたまらんよね!
【146】>>141
罰金だな
と、冷静な声で言ってもいい?
【147】>>146
その一言で射精しちゃいます
【142】>>141
その通り

【143】
なんでヘルスで本番なの?
男って変わってるよね
【144】>>143
駄目なことをやるのはスリルがあって興奮するって話があったなぁ

【150】
風俗行ったことない奴が適当に想像して書いてんだろ
【151】>>150
なるほどねw

【152】
じゃ手添え無しの素股を受け入れてくれるのはHOKなのかな?
【162】>>152
なにがあろうと基盤はNOだ。おぼえとけ。
【164】>>162
OKならいいだろ
どうせ金で売った買ったの間柄なんだ
【166】>>164
基盤は無料だから嬢にしたら損でしょ?wなんかメリットあんの?
【167】>>166
お前は嬢か?
いい思いをさせないと次回に繋がらないのがわからないのか?
嬢が損するとか客も店も知らねーよ
客は楽しめればいいし店は次に繋がればいいんだよ
【177】>>167
初めからやらせたら太客にならねーんだよ!なんも知らないド素人が語るなよボケ
【180】>>177
>>167じゃないけど、
最初からって事は、何回かリピ来たら、やらせて太客に育て上げる!って事?
【176】>>167
また馬鹿が一人。
【169】>>167
お店の方は本番しても、数回リピするだろうけど、その先はないから意味がないと言っていましたよ。へたしたらすぐできる嬢として、次はないかもしれないって。その方が見てきた限りでは本番しても長いリピーターにはならないと言っていました。
【171】>>169
その店員の言うことが正解。
アナタのお店はきっと質が良いネ。(でもシツケとかは厳しそうだけど)
基盤嬢揃えなきゃ評判落ちるなんて店はどうせすぐ潰れる。リッチな太客を多く呼ぶには通常サービスの質を上げることだって、マトモな経営者なら良く知ってるし、店員にも浸透してるからネ。
【172】>>171
その通り!
【170】>>169
数回でも来るならいいやん
【168】>>167
ごもっとも!!
【155】>>152
面倒臭いな 嬢に直接聞けや

【153】
よく本番したいやつはソープ行けとか書いてるけどソープで本番したい人がいないからヘルスで本番するんだけど。してヘルスで本番できちゃうからやっぱりヘルスに行くという。
【156】>>153
ヘルス行かねーで自分で女作れ!
で、猿みたくやりまくれ
【158】>>156
こいつは真の童貞
【161】>>158

俺もおもたww
【159】>>158
なんでそう思うのかな?教えてくれ
【154】>>153 ソープで本番したい人がいないって誰から教わった?
もう少しましなこと書けよw
【186】>>154
日本語わかる?
ソープでやりたいと思える女がいないって事
【188】>>186
日本語云々の前に日本の風俗のルールを学べ

【163】
彼女は彼女、嫁は嫁、風俗は風俗なんだよなぁ~
【165】>>163
彼女も嫁も風俗も、金が続くならいいんじゃない。金ない奴はそれだけ女に金使う余裕すらないだろうし。1人の彼女も満足にデート連れついけないのや、家族満足に養えないのがゴロゴロいるんだから。金に余裕あるならいいんじゃないの。

【173】
質のいい店は質のいい客が集まるから基盤嬢がいることがバレないからね(笑)
【178】>>173
質のいい客は基盤なんて求めないから(笑)
【175】>>173
それだ!!
【174】>>173
煽りたい気持ちが文面に出すぎ

【182】
店はデブスを解雇してやり直せ
お前らの話はそれからだ
【183】>>182
おまえは風俗から足を洗え。来店するな、話はそれからだ。

【184】
男なんてやっても数回リピするだけで他嬢いくし、遊びなんだからそんなもんだと思う。だったら、やらないで数回ひっぱってやれないからこないってなっても同じこと。やるのもやらないのも、どっちも数回リピさせれるんだから、やらないにきまってるw
【208】>>184
あなたには本指太客っているんですか?

実際問題、基盤なしの太客って存在するの?

あなたの考えだと、数回しかリピさせる事の出来ない、ダメ嬢に思えたんだけど?

基盤を否定するのは良いと思いますが、結局数回のリピで、店には何の恩恵も与える事の出来ないフリー専門嬢と変わらないと思うんですけど。
【211】>>208
太客はいます、週一のロングですけど。それより間隔が短い来店の方は確かにいませんね。前回の書き方は極端な書き込みにはなってしまいましたが、数回で終わってるわけではないですよ。中にはそういう方もいますけど。基盤すると、ながーくあがるまで通ってくれて、なおかつ頻繁に来店してくれるということですか??
【210】>>208
やらせてリピさせるのと、やらせないでリピさせるのだったらやらない方が良いよね、ということを「例え」として書いてるようにしか見えないけど。
何をそんなに噛みつくことがあるのか解らないんだけど。
【213】>>210
例えじゃなくて、想像でしょ?
基盤しないんだから、基盤した時の答えは知らないでしょ?
【217】>>213
文章の穴を探して嫌味を書きたくて仕方ないんだね。
【216】>>213
したときの答えを知らなくても例えることはできると思うよ
【215】>>213
それはお店の女の子がいってた。デリとかけもちでうちの箱にいるこが、基盤しても数回くるか、全く来ないかだって、だからもうデリやめて箱だけで基盤無しにしたいって言ってた。そのこの話が嘘だと言われたらそれまでだけど。お店の人も本番しても数回ひっぱれるだけで男は違う女また探すから、そんな女の子も客も沢山みてきたから、本番なんかしないでサービス頑張ってって言われたんですよね。
【219】>>215
その女の子のヴィジュアルやサービス内容を知る由もありませんが、あなとは違う人の見解だと思いますが?
【222】>>219
何をそんなに必死になって反論してるの?
【225】>>222
反対意見がないから。

現実社会はおとぎの国じゃないから。
【227】>>225
無いなら無いで無理に反論する必要はない
無理に反論するとボロが出やすくなるし不自然なやり取りになる
本当に違うと考えてる人だっているだろうし
【226】>>225
基盤するだけで、客は頻繁に通い続けてくれるよ!なんてことのほうがおとぎの世界だろ。そんな甘いもんじゃない。
【234】>>226
>>231
物事には中間ってのがある!
どっちも居ていいだろうに、片方を全て悪にする必要がわからない?
【236】>>234
ルール違反だからじゃない?ソープ嬢じゃないのに、やらせて当たり前なんて思われたくない嬢にしたら、困るって話で、それこそ、基盤したらリピ必ずするなら、こっちにまわってくるはずないって思うと、基盤嬢のとこいけよー、なんでくるんだよーって思うから結局リピしたりしなかったりは基盤してもしなくても一緒なんじゃないの?って話。必ず指名になり超絶太客になるなんていうからだよ。基盤してない客のほうが太客になるような気がしてるけどね。いつか…いつか…っていう妄想がね…。それうまくやるのが仕事だと思ってる。
【235】>>234
あのね、ヘルスでの本番行為は禁止なんだよ。
そこをきちんと理解できてるのかな?
そうすればルール違反をしているのは良くないとするのは当然の流れだと思うんだけどな。
【238】>>235
社会全てのルールを守ってる人ですか?
【244】>>238
典型的なガキんちょ(笑)
話にならないね!書いてて恥ずかしくないの?
【242】>>238
そんな人いるか?極端なんだよアホ
【240】>>238
そういう子供みたいな話にこじつけるのやめなよ。小学生がすねたときのやつでしょ?それwww

母「何回言わせるの、それやめなさいって言ったでしょ!」
子供「いついったんですかー、何時何分何秒ですかー!!」

みたいなやつwww
【243】>>240
ホントそんな感じだね。
【221】>>219
だとしてもいいです、基盤したことで、あがるまで頻繁に通ってくれるという保証なんてどこにもないよね?って話です。客は流れるものだと思います。たった一人の風俗嬢にしか通わない、そういう人もいるかもしれませんが、ほとんどが他の子とも遊んでいるしそれはそれでいいと思います。なので、基盤することになんの意味があるかわからないという話です。私は基盤無しでも指名してくれる人がいるのはわかっていますし(自分のお客様がそうだから)、それでいいって話です。
【223】>>221
例えや他人の経験談がわからない人みたいだからあまり相手にしてると疲れるだけだよ。
そろそろ放置した方が良いと思う。
何を言ってもどうにかして反論しようとしてるだけみたいだし。
【224】>>223
はい、ありがとう。
【214】>>213
???
【212】>>210
あ、そうなんですよ、それを書きたかったんです。ありがとう説明してくれて。
【209】>>208
ヤリマンの貴女がとやかく言う必要ない。勝手に基盤して店に貢献してれば!
スタッフに可愛がられていい気になってればいいんじゃない。基盤しなくても太客いる嬢には到底かなわないだろうけどな(笑)

【229】
レスするとこ間違えた(^◇^;)
【232】>>229
www
【230】>>229
吹いたw

【237】
やりたい奴は基盤OKの嬢に通え
NGの嬢に難癖つけて何してんの?
【239】>>237
結局そういう奴は何回かで飽きて他を探すからできない嬢がいることに勝手にイラついてるんだと思うよ。

【245】
皆が先に書いてるから書くことが無くなっちゃった(笑)
【249】>>245
w

【246】
実情は基盤嬢ってのが居るんでしょうが!都合のいい時にルール言うなよ!

ここに書き込みしてる奴が全ての総意じゃないでしょーよ。
【248】>>246
基盤嬢はいるんだろうね。
ただ、ここまでの流れだと迷惑だからやりたい奴はそっちに行ってくれってことでしょ?
ヘルスでは禁止なんだからしないことについて文句を言うことが筋違いだと言ってるだけ。
誰も基盤嬢が存在しないなんて書いてないよね。
【251】>>248
基盤嬢の存在を認知(肯定はしてなくても)してるなら、反対意見あったっていいだろ?
【252】>>251
反対意見を悪いとは言ってない。
でも、ルールはルールだししたくない人からすれば、それならできるところに行けば?とかさせてくれる人のところにずっと通えば?と言うのは当然。
それに対して文句を言うのは筋違いだよ。
したくないと言ってる人に対してそれを押し付けるような物言いも良くないし。
してもしなくてもリピートしてくれる客がいるならしたくない人はしない方が良いって言ってるだけだしね。
【269】>>252にもかいてるし、ほかにも、したいどうしすればいいことで、しない人におしつけないでって話何回もでてるんだがwww
【256】>>252
ルールって使い分けするのが普通だと思ってます。ヘルスは、新規開店出来なくなったソープ経営者の苦肉の策でしょ?

禁止事項なのに、店側も見て見ぬ振りしてるところもあるでしょ?
客を選んで基盤してる嬢もいるでしょう?
店や嬢によってルール適用が変わるのが現状だと思います。
基盤を推奨している訳ではなく「意味がわからない」と全否定していたので、その嬢と逆の見解もあるってことは、認めなさいって言いたいだけです。
【258】>>256
頑張るね。
したくないと言ってる嬢にそんなこと言っても無駄なのに。
したくない嬢に「意味がわからない」と全否定されるのは当たり前。
自分の言ってることが支離滅裂なのが解らない?
それに逆の見解を否定してる訳じゃないんだけどな。
【262】>>258
あなたの言ってる事は、凄く理解しております。
その嬢とは、ディベイトが成り立たないという事ですね。
【289】>>262 >>266
【290】>>289
>>262は書いたけど>>266は違う人だね!
【264】>>262
そう、行為が行為なだけに嫌悪感すらあるだろうからどんなに主張してもそれは無駄だし、相手も不快な思いをする。
勿論反対意見を持っているあなたも不快な思いをする。
だからそろそろ主張すること自体をやめたほうが良いんじゃない?
しない人だってする人がいることは判ってるんだし。
【263】>>262
つまり、あなたのルールはソープもヘルスも本番をするところということですか?
【268】>>263
なぜそうなるの?
ソープでしない人が居るって事を否定してないし、基盤するのが前提だと一度もコメントしてませんが?
【275】>>268
いつソープの話にすりかわったんだ?
ソープでしない人っているのか?
ソープ嬢が本番やめてくれって話どこで出てきた??俺にもわかるようにおしえろ!w
【272】>>268
おいおい、ソープでしない人なんかむしろいるのか?ww
なんか話おかしくなってきてるなw
【276】>>272
お前の知ってる事が全てじゃない。
勝手に高笑いしてろ。
【278】>>276
俺が知ってることは、ソープは本番あり、ヘルスは本番無しだ。
おまえの話だとソープもヘルスも、本番あったりなかったりなんだろ?ww
初耳だww
【282】>>278
デカくて入らない奴も来るんだとよ!

勃起しないけど、添い寝したいジジイも来るんだと!

満足したか?
【283】>>282
それはヘルスも一緒で、客が何もしないを、望めばそうなるが、基本、そういう稀な望みをのぞけば、ソープは本番できる、ヘルスは本番できないという場所。
ソープもヘルスもやれたりやれなかったりお互いの合意のみにかけるとなると、やれないやつが多発するよなってことだよwwおまえの持論だとな。
【284】>>283
基本サービスに合意は必要なのか?

稀なケースを出さないと、お前のような奴が湧いてくるからだろうが!
【285】>>284
言ってることがわからない。おまえがずっとヘルスもソープも互いの合意で本番するところだと主張してきたんだろ??
おれは基本プレイはソープは本番、ヘルスは本番なしの抜きだって言ってるわけだよ、わかるか?おまえの話だとソープもヘルスも合意のもとで本番するところなんだろ?それだとソープでやれない奴が多発するよなって言ってるだけだ。基本プレイの合意なんか話してない。
【291】>>285
謝らないのか?キモヲタ!
【292】>>291
逆だろおまえだろ?謝るの。
【295】>>292
ソープで合意が必要ってドコにも無かったけど、ゴメンよ。
【297】>>295
おまえだれだよw勝手にww
【296】>>295
素直に謝れる君は今後出世できるよ頑張って!
【294】>>292
なんで?
【293】>>292
嘘書いちゃ駄目だよ!
【287】>>285
どのレスかな?
【286】>>285
前レス読み返したが、ソープで合意が必要とは書いてなかったけど?
【288】>>286
ソープで合意が必要って書いてたんならあやまるけど、どのレスかな?
【279】↑いい考えだ!そうしよう!
【280】>>279
これだとソープいっても出来ない輩が多発するなwww
どこいってもやれないやつが大勢あふれそうだwww
【281】>>280
不細工な俺には難易度が高くなるからやめて欲しい…。
【271】>>268
ヘルスの話をしてたんだけど…ずっとね…このスレじたいね。
【257】>>256
うちのグループにはソープはありません。他のグループはソープの経営者とヘルスの経営者が同じなのですか?
【259】>>257
ソープの新規開店の許可が下りなくなってから起業したか、最初からソープに比べ、開店資金が安いヘルスを選択したんじゃないですか?
あなたの素朴な疑問はお店に聞いて下さい。
【261】>>259
今まさに、聞いてますが、20年以上前からヘルス一本だそうです。うちのグループ全体は。あとから風俗以外の会社設立しているみたいですがソープは一件も過去に一度もやっていないそうです。
【265】>>261
法律の施工は昭和36年だそうです。
それ以降はソープ新規開店出来ません。
【254】>>252
その通りだと思う。
反対意見でなく難癖つけたい輩って困ったもんだよな
【253】>>252
その通りです。ありがとう。
【247】>>246
なに?そこまでして基盤してーのか?ガキんちょ
【250】>>247
どこにそう書いてる?

【266】
客と嬢が合意ならOK
ルールとか(笑)(笑)(笑)
やりたくないならやらなければよろしい
【270】>>266
ルールを無視しだしたら無法地帯になる。
やりたいもの同士ならOKというのは身勝手な考え方だよ。
そのひと一人のせいでしたくない人が嫌な思いをすることになるって解らない?
【267】>>266
それ、ずっと、みんな言ってるんだけど…今更そこ?

【298】
肉便器だからねぇ~
【299】>>298
それは誉め言葉だろ

【301】
ルール好きな皆様へ
建前上、ソープの基本サービスに挿入は含まれておりません
体を洗うサービスですが、お互いにしたくなってしまうのは仕方がないですよってのが建前になってます
【310】>>301
屁理屈こねて楽しいかい(笑)
【306】>>301
お互いにしたくなることはねーよw
そっちだけww
【309】>>306
だから建前上
ホントは嫌だけど金もらってるから挿入させてますと言ってしまうと、売春になり犯罪とみなされてしまうから

あくまてお互いにしたくなってするのはOKってこと
【327】>>309

おまえみたいに意味不明な屁理屈こねて、たとえ、建前上でもお互いの合意でするのはOKってことになれば、ソープですら本番できないやつが多発するぞって話をしてんだよ。どんなになに言ったってソープは本番ありだからみんな客えらばずに本番してるわけだ。そうなると風俗行っても本番できる奴とできない奴が出てくるって話をしてんだよ。何回も言わせるな!粕!困るのは客だぞ。ヘルス、現状基盤できてるやつとできないやつといるんだからソープもそうなるだろってことだよぼけなすが!
【328】>>327
ソープは店が嬢に部屋を貸して個人営業しています。
営業内容として本番は売春になるので法律で認めていませんが、マッサージの部分だけに料金が発生しており、サービス後に行為があっても、自由恋愛の結果。
目的については、誰もが承知ですが、本番OKって公に言えない。
これが建前。
【330】>>328
で、毎回建前の話してくるけど、何がいいいわけ?ソープの面接では本番有りと説明する。ヘルスの面接では本番なしと説明する。これが現状だわ。
【329】>>328
そんなの誰でも知ってる、警察もわかってるけど、建前の話してなんになる?
実際は誰がきたって本番するのが仕事なんだよ、ソープは。じゃなきゃ、できたやつとできないやつに別れるだろって話。何度も暗黙のルールでソープ本番有、ヘルス本番無しの話をしてる。建前や形式や届け出内容の話をしてるわけじゃねーんだわ、建前通りならできるやつとできないやつが出てくるって話何回言えばわかる??おまえ。
【335】>>329
ここを読むと、実際の話をしたいんでしょ?

それなのに、建前通りだとしたらって仮定(仮想)の話になるの?
【337】>>335
建前どおりじゃないから、暗黙のルールでソープは本番してるんだろ?おまえは何を言いたいわけ?俺は建前の話なんかしたくない。おまえはいちいち建前の話ばっかだしてくる。暗黙のルールでソープは本番有り、ヘルスは無しこれに何不満なのよ?
【336】>>335
なるだろ。建前通りなら中での自由恋愛において本番してるんだろ?ヘルスみてみろよ、基盤できるやつばかりか?できるやつもいるしできないやつもいる。自由恋愛でお互い良いと思って本番する、そうじゃないならしないってことになったら、しなくてもいいし、してもいいわけだから、できない奴が出てくるだろ。おまえほんと何言ってんの?
【338】>>336のアンカーミス333へ
【333】>>329
建前なんだから、その通りにするわけないじゃん?

建前通りだとしたら、出来る奴と出来ない奴が居るって論理になるの?
【302】>>301
パチ屋が換金してませんっていう暗黙の了解で景品もらってるのと同じで。
ソープは本番有り、ヘルスは無しっていうのな暗黙のルールなんだよ。
【307】>>302
ありがとう

なんか都合のいいときだけルールを持ち出して正論だって言ってる奴の反論が聞きたくて書いちゃいました
【311】>>307
都合のいいようにルール曲げてる奴がなに言ってんの?
【315】>>311
ルール曲げる?
ロムって301から書き始めてるんだけど?

>>302
だから建前上だって
日本で売春は犯罪だから金払って挿入はダメとなってます
【317】>>315
だーかーらー、何度も言わせんな。暗黙の了解で、ソープが本番、ヘルスが本番なしな店なのもみんな知ってるって、警察すらも。
【308】>>307
それ俺だよ!

【303】
で、ヘルスより安いソープって存在するの?
【319】>>303
ヘルスはロングで入るとソープより割高!90分ヘルス入るとほぼソープと同額
もちろん高い店もあるけどねw

【304】
あとデリヘルのルール教えて~!
【305】>>304
本番なし、ヘルスのデリバリー版だから。

【323】
お互いヤりたくなったら、ヘルスだろうがエステだろうがカラオケ店だろうがヤるだけ。
【324】>>323
お互いならね。
でも店でやるのは他嬢にも迷惑がかかるからやめたほうがいい。

【343】
気に入った嬢に入れてもいいと言われてもルールだから入れたらダメって事?
ルール(笑)(笑)(笑)
【345】>>343
楽しい?そんなバカでもわかること聞いて。
【354】>>345
あんたも煽らなくていいから!!
【344】>>343
少なくとも俺は入れないな。
そこまで餓えて風俗を利用してるわけでもないから結果的にルールを守ることになるな。
それに、そういう子は他にもさせてるだろうしな。
【350】>>344
風俗行って嬢の前でチ〇ポおっ勃ててんのに説得力ゼロだろ。笑
その状況で「そういう事しにきたんじゃないから。」とか言うのか?
【348】>>344
何て言って断るの?
【349】>>348
さっきまで別のちん こ入ってた穴に入れたくないよwwwww
【351】>>349
口には入れるんだろ?
【346】>>344
あんた変人だね(笑)
友達いないしょ
【347】>>346
バカ言っちゃいけないよ。
友達なら沢山いる。
変人ばかりだけどな…。

【355】
必死にヘルスは入れちゃダメとか書いてるヤツは嬢だろ?
男ならチャンスがあれば入れるって(笑)
【357】>>355
こういうのってホントに迷惑だよな。こんなのと一緒にされたくねーってよ。お前とは違うんだよ!ガキが
【361】>>357
誰もお前の迷惑なんか知らんて
【356】>>355
男だけどヘルスは入れちゃダメって書いてる(笑)

【359】
ヘルスを楽しむために行ってるのにそのサービスを放棄して楽をしようとする嬢は俺からしたら地雷。
【363】>>359
オレも同意。
ヘルスはヘルスの、ソープはソープのサービスや会話・雰囲気を楽しむ時間のために金を払ってると思ってる。
手抜きで基盤なんて、アナあれば誰でも同じ。
【365】>>363
解ってくれる人がいた。
それに、ヘルスなら基盤なしでサービスを頑張ってくれる嬢の方が性格も良さそうな気がする。
あくまでも勝手な予想だけど(笑)

【360】
だけど俺は入れる
【362】>>360
それなら初めからソープに行けば良かったと思わない?

【364】
あたしはヘルスで本強言われる女イコールサービス力が低いって思うよ
サービスに手抜きしてるお金以上の満足が得られないから本強言われるんだって自覚ない
手抜きなしで、プロなら本強言われない…言わせる暇さえ与えない
違う?
【366】>>364
男の立場から言わせてもらうと、それは関係ない場合がほとんどだと思う。
結局はやりたいから要求するのであってサービスの質によらない。
俺はそういう場合は初めからソープに行くから関係ないけどね…(笑)
【368】>>366
それが一番ありがたいんだけどね
って言ってもすすきのって顔かわいいのに
バック安いのもあるよ!
そりゃ客の財布も考えたら店が出す金額もしかない金額だけどさ、
だからか手持ちで持ち帰れる金額考えて低いせいか、サービス手抜き多い気がする。
同じお金払うなら損しないで…って同情したくなる時も多々ある
【372】>>368
確かに学力ないし、勉強大嫌いだし、何処何処から出張言われて場所出てこないし…
でもサービス面でソープに負けないだけの技術は学んできたつもり
ヘルスで満足してもらうじゃなくてあたしじゃなきゃ嫌だにさせる
それがあたしの目標

【367】
元々ソープの受皿として出来たのがヘルスなんだから、しょうがないじゃん!
実情は、当事者同士での許容範囲の中で行われてる事が全て!
ルールや規制があっても、実情はサービスについてソープとの差が無くなってきてるから、どっちでも一緒!
社会的に見たら、どっちも一緒!風俗を利用しない、風俗で働かないまっとうな人から見たら、風落ちした嬢と、風俗でしか女に相手にされない奴等の底辺の争い。にしか見えないw
【370】>>367
戦いが終わっちゃうって(怒)
【371】>>370
ごめん

【379】
入れていいか聞くのは寅さんが最後は旅に出るのと同じような感じのお約束じゃないの?
【380】>>379
嬢も「そろそろかぁ」と内心思ってんのかな。

【381】
寅さんの例え話でスッキリした!
結果はそれぞれだろうが絶対にお約束だよな~
【382】>>381
絶対じゃない

【383】
ダチョウ倶楽部の『押すな』と一緒だろ
俺はお約束というか挨拶だと思ってる
金を払ってチンポ出してる男が聖人ぶるなよ
【386】>>383
本番を要求しない程度で聖人ぶるなと言われても…(笑)

【388】
と言うか、なんでそんなに本番したいの?ソープ行くお金ないの?本番拒否ってもみんなしてるとか、バレバレな嘘ついてまでしたいものかな?必死過ぎて最近風俗客が哀れになってきたw
【389】>>388すすきのならソープも箱やデリも大差ないけどね。

【391】
基盤する嬢もいれば基盤しない嬢もいるって事でいいんじゃない?

ちなみに俺の初基盤は箱ヘルのSコースで壁に磔にしてガッツリ責めてたら嬢から誘われた。
「もう入れてぇ~!」って言うからOPのバイブ入れようとしたら「違う、本物ちょーだい!!」と言われたので、いいのかなと思いつつも両足の拘束具を外して駅弁っぽい感じでヤッた。
30歳くらいの嬢だったけどエロさにハマって、当時21歳の俺は嬢が上がるまで通った。
【393】>>391

なにその展開
羨ましすぎる
チンコ起った(笑)
【395】>>393
嬢はドMなのに料金設定に差があったせいか受け身客ばかりだと言ってた。
バイブやローターよりも拘束されたままソフトに触られたり舐められるのが好きで最後の方は筆にハマってた。
姫予約する度に「今日も筆買ってきてくれる?」と必ず返信されてた。笑

【394】
誰でも出来るソープより、嬢に選択権利のあるヘルスで挿入がいい

入れれるって事は嬢に嫌われてはいないと思えるから

入れていいか聞くのは3回くらいまで
2回聞いて完璧に拒否る嬢は何回聞いても無理だと思ってるから
【405】>>394
気持ち悪くて、金もなさそう、指名客として利益なさそう…基盤無
気持ち悪いけど、金ありそう、女に縁もなさそうだから、指名客として通いそう…基盤有

www
【401】>>394
よく分かってるね、全く同感!

【396】
昼間から妄想日記(笑)
【397】>>396
裏山?
【398】>>397
こういう風に思わせることが出来た嬢がすごいよね…。疲れててとか、指名欲しさに…をそう思わせない、誰とでもやっていても、選択したと、俺を選んだと思わせることが素晴らしいよねww
【403】>>398
俺はこいつみたいに考える奴のほうが変に感じる。
なんかひねくれすぎじゃない?
【404】>>403
いや、嬢からしたら全く同意する。
ひねくれてないし、そう思わせることができる嬢さんが、ただただ、すごいと思う。

【406】
寝バック素股もなかなか……
【418】>>406
寝バック素股からの生ハメ最高!
【427】>>418
M嬢はそのままヤラしてくれるが、S嬢はキレて激怒された。
【423】>>418
勿論そのまま中出しだよな
【424】>>423
お前のアナルの中にな
【425】>>424
ションベンにしてくれ
【426】>>425
イヤです
【421】>>418
俺も1票
【420】>>418
アレいいよな

【411】
ブスなのに今日疲れたとか受けるし(笑)
【416】>>411
適度に運動したほうが疲れないんだよ。
つまり…

【414】
客全員に逝ってるフリなんて、流石に不感症じゃない?
【415】>>414
どういうとと?
【417】>>415
1人くらい本当に床上手が来てないのかなと

【433】
ソープ嬢に素股してそのまま生IN
【434】>>433
それはいいんじゃないの?ソープなんだからww
【436】>>434
生はダメやろ
【435】>>434
あはん

【438】
男性の睾丸を狙って噛みつく魚「ボールカッター(パクー)」がスウェーデンで発見され、厳重注意が呼びかけられる。

この魚沢山入った水槽に、本番要求したり痛い手マンしたりしたやつ、次から次とぶちこみたい。
【440】>>438
病んでるな、肉便器
【443】>>440
お前と一緒

【439】
チンポ入れたいなら。何故ソープ行かないの?
ソープなら、入れたらダメとは、言わないはず!
【441】>>439
皆んなが入れるところには入れたくないの。特別な扱いを望んでるんだな。
【442】>>441
みんなが入れてるから入れられんでしょ。特別じゃなくてその他大勢ね。

【444】
ガードなしの正常位素股はいつでも入れれるけど、どうなの?
【445】>>444
やったことないからわかんねーよ。
素股で、ちんこ握らないでやることないからな。どの体位でも素股は、ちんこにぎってる。

【446】
寝バックスマタでツルンった入っちゃうのは嬢もよくない。( ´ ▽ ` )ノ
【447】>>446 あんたの頭もツルンった(笑)

【448】
いっつも思うんだけど、禁止事項ってなんで本番行為の強要なんだろ?本番行為でいいじゃないか、あれだと合意があれば良いともとれる
【449】>>448
本番行為が禁止ではないんだよ。
強要がいけないんであって、合意なら
やってもいいと言ってんだよ。
【454】>>449
うちのお店は「本番行為、又は本番の強要」って書いてるけどね、禁止事項。
【453】>>449
あんま夢見んなよ、笑。
仕事がそもそも、いやいやしてることなのに合意もくそもねーよw
【451】>>449
強姦野郎が裁判で主張する定番だよね。
「合意の上だった」
商売上の目的でシてる女は居ても、好きで「客」とシたがる女は居ないと思うけどね。
そういう意味での「合意」は有り得ない現場のような気がするけど、フウゾク・・・。
【459】>>451裁判官にとって風俗イコール本番のイメージなので風俗店内での行為は合法との認識です。
【462】>>459
おまえ、ぐぐってこいよ。ヘルスとかソープで…ww
【463】>>462裁判で実証済みです!
デリバリーヘルスでレイプされたと店が客を恐喝した事件で 風俗嬢が金銭を受け取っているため密室でのレイプ行為を立証出来ず!とね
【465】>>463
判例のソースは
【466】>>465
ブルドッグの中濃に決まってるだろw
【461】>>459
ついでに、ヘルスに関しては本番されると、売春斡旋の罪になるから店側はされたくないんだがw
【460】>>459
それなに情報?法的にはソープもヘルスも本番してない建前だけど??そんなこと断言する裁判官いたら問題あるよ。
【452】>>451
同感。プライベートじゃないから合意もくそもないよね。そもそもが会いたくて会ってる間柄じゃないからね。こっちは仕方なくしてることに合意もくそもない。
【450】>>449
何だよ!思いきりグレーゾーンだな(笑)

【457】
5人に2人の確率で挿入OK。
1人はNGだけど、いい娘。
2人は風俗辞めて欲しい。
【458】>>457
すまん、全然意味がわからんわ

【468】
素股からの挿入は生だから好き。
ほとんど、嬢の確信犯だよね。
【471】>>468
妄想乙。金でえろいことやる女がそんなこと簡単にしないんだよ。価値観が全然違うんだわ。よく言ってるだろ、風俗やるような女は基地外だっておまえら。おまえらが嬢を人としてみてないように、嬢も客を人としてみてないから本番なんかしないよ。

【472】
するよ
【473】>>472
私は一度もしたことない。
【485】>>473
俺たくさんした

【474】
まぁ、する嬢としない嬢がいる、ってことですよ。
【475】>>474
やれる嬢とやって、俺は特別って喜んでるわけだ??
【482】>>475
別に特別だとは思っていないが…。
なんかツラいことでもあったのか?
【476】>>475
しつこいな。うらまやしいの?
【479】>>476
恥ずかしい奴www
【478】>>476
私、嬢だからうらやましくないけど?

【477】
基盤だ生だって喜んでる奴って、モテないことを自慢したいの?
【480】>>477
それ解る気がする。
基本プレイは料金に含まれていることだから我慢してもらうとしても、その中でなるべく相手が嫌な気持ちにならないように気遣うことは人として最低限のマナーだと思う。

解る気がするとか言いながら的外れだったらごめんなさい(笑)
【481】>>480
なんかズレてるな…。
レス相手間違えてない?
【483】>>481
モテないやつは相手への気遣いも出来ずに自分の欲望のままに行動をするってことなんでしょ

【486】
言うか言わないかなだけで絶対みんなしてる
【487】>>486
私ほんとにしてない。一回もない。
【488】>>487
それでいいよ。

【496】
素股でいれようとしてくるのを、入れさせないようにしたり、萎えそうなくらいの勢いで「だめっ!」って言ったりするのが楽しみの一つ。
【497】>>496
その声でスイッチ入って強姦プレイかぁー?ワラ
【498】>>497
いや、私箱だから、私の大声に客があせってる、あわてて「しーっしーっ」って言ってる顔が笑えるよ。

【499】
寝バックスマタもかわせるようになった
本強に必死こいて結局不発で終わる豚客ざまぁww
二度とくんなよカス!
【500】>>499
あんた地雷神だろ
【502】>>500
信者です

【505】
たまたま、あたった、若いイケメンのこ。風俗あんまりこないけど、風俗では責めないっていってたわ。確かにマグロだった。「演技されてるのに、そんなことしても仕方ない」って笑ってたよ。「普通の女でも演技もするしね…それに、風俗でやるつもりないけど、もし万が一やったとしても、やった数にはカウントしないよ風俗は」って笑ってた。こんなとこでやれたとか騒いでるオッサンを哀れに思った。
【509】>>505
上手い奴は不感症見抜くからそんな娘にはマッサージをしてもらうよ。
相性が悪い娘には責めてもダメだよな。
【515】>>509
根本間違い。おまえ不細工認定。
風俗に相性もくそもねーよ。
嫌な奴になにされたってイヤでしかない。

【506】
ブサイクには断固として拒否してほしい。イケメン+紳士+金持ち+マッチョ限定にしなきゃブサ男が図にのるから。
【510】>>506
イケメンはH下手くそだろ(笑)
【516】>>510
そう思いたい?若くてイケメンで話もうまくて、金もあってエッチうまいやつもいるよ。
【511】>>510
ばーかイケメン+金持ち+紳士+マッチョって言ってんだろーが。
イケメンで金ないのははブサ男と同類!!!将来性なし。
【513】>>511
そんな奴風俗遊びするか?
【514】>>513
しない。女遊びはすごいしてる。
【512】↑こいつ最高にアホ
【507】>>506
どちらともしないから問題ない。

イケメン+紳士+金持ち+マッチョ
↑こういう人って、たまたま風俗きたとしても、本番求めないし女に困ってないからマグロ状態。マッサージ受けに来て帰るみたいなノリ。必死こいてさわりまくってるのは女に無縁なブサばっかだよ。

【517】
マンコにローション塗って手マンしながら即ズポするけどたいてい成功するね。
【520】>>517
すごいね、一回もないわ。
だめっ!って叱ったことなら数知れず。

【518】
上になって良い?と言われると緊張が走る、挿れる気だと察知するから。
握ったまま離さないけどね。
【519】>>518
同じww
なんとか気持ち良くしていれようと男たちは試みるようだけど…その間いれようとしてくるんじゃねーか?って緊張走るからそれどころじゃないのにね…こっちは。

【521】
俺男なのにヘルスで本番断ったこと
あるけどね。
本番嫌だからヘルスに来ているんで
すが…
あの後の気まずい雰囲気はなんなんだ怒
【523】>>521
ねて、アンアン言ってればいいと思ってたのに、本番拒否られてサービスしなくちゃならなくなって、いらっとしたのかもね。本番嬢なら寝てるだけで客が腰振るから、なにもしなくていいじゃん。
【524】>>523
仕事なめてる腐れ嬢ですね
【525】>>524
本番嬢はみんなそうだけど…客はそのほうが良嬢だって言ってるじゃんw
【522】>>521
本番拒否られたから不貞腐れただけでしょ。
プライドが傷ついたんじゃない?
風俗嬢やってる時点でプライドも何もあったもんじゃないけどさ。

【526】
手抜きされてんのに喜んで帰るバカが多い(笑)
【529】>>526
手抜きで本番やってる嬢の方がアホでしょう
リスクわかってる??
本番やりたくない真面目にやってるこっちとしては迷惑なんだよ

【531】
箱で生本番やったよ
【532】>>531
別に珍しくもなんともないんじゃない?言うほどのこと?手抜き本番嬢にあたっただけ。病気だけきをつけてw

【534】
正常位素股がしたい
【535】>>534
何を期待してんの(笑)?
ソっちはサセないわよ!!

【536】
一昨日、人生で4回目のデリヘルを呼んだ時に、

デリ嬢に「入れてみよっか?」って言われて、フェラも嫌かもって思うくらい全然タイプじゃない嬢だったから、
「本番ダメって店の人言ってたからやめようよ」って何度も断りました。

まぁまぁみたいな感じでゴムつけられて、笑ってごまかして断ってたら、ソファーに座ってる俺の上に座位でまたがり、思いっきりしがみつかれて、本当に入れてきました!

まじで!?って焦ったけど、ガッチリしがみつかれて動けなくだんだん気持ち良くなってきてダメだって思えば思う程ハラハラしてきて、抵抗しながらイッテしまいました、本気で悔しいです!レイプだったと思う。

凄い腹立ちと悔しさと虚しさで、嬢が帰った後、店に電話しようか迷いましたが、情けなくてできませんでした。
【537】>>536
夜中に長文お疲れ…
嬢の容姿なんか加えてくれるともう少しリアルさがでたかな。
【538】>>537
凄いオバサンでした、40歳手前位の。
玄関開けてビックリしました。
だから本当に辛かったです。
【539】>>538
君はまだ20才ぐらいかね?

【541】
正常位よりバックの方が素股してて入れられそうに
なったときに抵抗できないからイヤ。
バックだとガッチリ腰おさえこんじゃうオヤジとか
いるんだから(怒)。
【551】>>541
俺のよく使うやり方だよ(笑)
門外不出なのに…

【542】
本番って手抜きなの?
【544】>>542
痛くないようにだけ体の位置ズラして
薄目開けてハアハア言ってれば勝手に
仕事は終わる。間抜けな顔見てれば
いいだけ(笑)。
【543】>>542
騎乗位じゃなければ手抜きかもな

【546】
素股で入れられてしまったら諦めムードです
自分のガードが甘かったと反省\(__)
上手いお客の時にガードが甘くなってしまう

もともとローションプレイは感じすぎちゃう体質だから入れられた時は自分の淫らさが嫌になってしまう
【548】>>546
ああ、オッサンの妄想ね。自分がウマい客のつもりでいるわけだ。
ウマい客など皆無だし、一万人に一人位居たとしてもガード甘くなって油断するほど感じることないし。
大体女の子が「淫ら」なんて単語、今時使わないヨンwww
【552】>>548
可哀想な不感症嬢

【549】
今まで無言でぶちこんで成功してた。 駄目なときは 軽く怒られるだけで・・ 妻店なら余裕思ってたらいきなりキレられて店員呼ばれた それ以来 ぶちこんでない・・
【553】>>549

俺も。

逃げもしないで当たっただけだぞ。
最初からやる気のない嬢で、即コール。本強で、一万取られて退室。

不人気店でもうつぶれたけど。

み●みってやつな。
【550】>>549

マジ?

店員きてどうなったの?

【554】
箱ヘルだけど毎回性病に引っかかる。本当嫌になる。みなさんはどうやって本強拒否してますか?「いいじゃん」とか何も言わないで入れられたりします。自分の意思が弱いのもあるけど 拒否して真っ裸でコールしたりしますか?
【564】>>554
君は優しい子なんだね
きっと指名もたくさん入ってると思うな
今のままで頑張ってやっていこうね
今度は入れたらいいな
【558】>>554
そこを上手くかわさなきゃ
好きな人だけやらせるのが大事
ただしやらせる時は相手に浮気させない事が条件だよ
【563】>>558
確かに基盤出来たら通いますよ。
【557】>>554
ドS嬢でいたら本番の流れにならないよ~

疲れるけど…
【556】>>554
かわいく断ってだめなら、きつく断ってるよ、無理矢理入れられたことなんか一度もない。
【555】>>554
そもそも性病と本番の有無はあまり関係ないぜ

【2】
もうおっさんだから肉体的な気持ちよさより精神的な気持ちよさを求めてるのかもな。
勿論肉体的にも気持ちよくなりたいから行く訳だけど(笑)
優先順位が20代の頃とは違う気がする。

【6】
ヘルスで膣の中に入れることを求めるなんか最低だよね
やっぱり正常な男だったら入れるのは当たり前、ナカダシが狙いだよんr

【7】
はい?

【8】
性器は生が一番

【11】
いるからしょうがない

【12】
断られたら潔く諦めてヘルスのサービスを楽しめば良いのに。
本当なら要求しないのが一番いいのだけれど。

【13】
キモ客としねーよ(笑)

【18】
書いてることは当たり前のことなのに、ちょっとでも嬢よりと捉えるとなんでもかんでも嬢認定するのはどうなの(笑)

【20】
で、スレ主はどうした?

【26】
なこたぁない

【41】
最新の10件しか読まないカスもいるからな

【55】
騎乗位も正常位も、素股で、ちんこに手をそえない(ほぼ握ってる)ことはないから。
力一杯かたくなに、抵抗してる。
相手もガード固いねって苦笑いしてる。
入れる気さらさらないから。

【57】
小さいと入りやすいし違和感少ないからね。指いれとかわらんし。

【59】
以前一度だけスマタの時に手を当てない嬢が居たんだけど、あれってどうせ入れるんだろって事だったのか?

【60】
みんなハプニングが好きなのさ!!!!
(でも病気は嫌なの……)

【61】
罰金や病気は怖くないのかと

【63】
先ちょだけ
すぐ終わるから

【67】
上になってキスしながら、何も言わずに入れちゃう、ダメな嬢は腰を引いたり手でカードしてくるからすぐにわかる

【68】
正常位だと入れに行ってる感あるから警戒されやすいけど、騎乗位で入ったときはなんか得した気分になれるから好き。

【72】
テメーのにレス番発狂馬鹿じじい 童貞インポのまま地獄堕ち確定かたわ禿ドブひろ

【76】
お互い争うのはやめましょ。主を叩くスレでしょ。

【85】
リピする!

【86】
気に入らないと挿れない!

【91】
関東某所のデリだったらゴムつけて本番するのが普通
嬢の方から「入れる?」って聞いてくるしな

【93】
発射寸前に無言挿入

【94】
してから書けよ!ボケ

【95】
発射寸前に入り口が見つけられず、自爆だろ。

【96】
嬢もある程度のハプニングは想定内なんじゃない?
手を添えない素股は無防備すぎるもん!
書いていてバック素股は店に禁止されてると言ってた嬢がいたのを思い出した。

【101】
基盤までの流れは人それぞれだからね
ガードの固い嬢でもついノリで入れちゃおうって事もあるだろ
もちろん次回もイイとは限らない

【104】
安価つける意味w
キモいよじじいw

【106】
妄想って可哀想(笑)

【107】
素股してたら腰に両手を回して来てぐいっと引かれて生で入っちゃった。もう最高っす!
でも10回位通ったら辞めてしまってた(>_<)

【108】
前の客がキモかったから貴方で清めて欲しいと言われ生で入れて来た。ブスだったけどそのまま受け入れた。

【110】
俺の投稿は大人気だな

【113】
デリ嬢と生基盤出来ると素直に嬉しいね

【125】
みんなどんな素股してもらってるかしらないけど、私、騎乗位素股してるとき、客のかり私の股から見えてる状態だよ?
かりより下に私が乗ってる感じなんだけど?どうやってはいるの?笑

【127】
騎乗位なら手を添えなくてもできるけどアソコが短い人だと手を添える
客が上の時は片手はガッチリ手を添えてもう片手で客の足を押さえてるw

【133】
とりあえず無言でしつこい奴には喘ぐふりもやめて無表情、無言でガッチリガードで対抗w

【134】
股の間にはさんで

【135】
頑張って入れようとして無駄な時間と労力使うぐらいならとっとと諦めるなり交渉してみるなりすればいいのにね

【137】
入れたいのにソープ行かずにヘルスで結局入れられないって それこそ金の無駄じゃないの?駆け引きが楽しいから入れれなくても満足とか?

【145】
手コキ専門店でリップサービスされると興奮するのと一緒だよね

【149】
素股してて、手を添えないことがない私からしたら、ずぷっと入ることなんてないから不思議。騎乗位ならカリの下の竿部にのっかって、カリは私の視点からみても私の股の間から顔出してるから入ることがまずありえない。

【157】
基盤し過ぎて腰が…

【160】
風俗は遊びって理解してないっぽいからじゃねーか?

【179】
ばっくすまたなら気付かれずにちんぽ誤入できるよ。ぬるりと。

【181】
男なんて何回かやれば飽きるんだろうからやらせないで引っ張るんじないの。

【185】
そりゃあ入れる

【190】
体勢な

【191】
ルールって(笑)(笑)(笑)

【192】
サミットの時にピンキャバが全滅しただろ?
オリンピックも何か影響があるんだろうか?
カギはその時の知事が握ってるんだろうか?

【193】
たかはしばか。

【194】
先っぽ入れて反応みるよ(^o^)

【195】
じゃあ俺も入れる

【196】
じゃあ俺も

【197】
俺も俺も

【198】
オレは山岡屋でラーメン食う!

【199】
オレも食う

【200】
ならば俺も!

【201】
オレはさんぱち!

【202】
普通はめんこい亭だろ

【203】
おれは幸楽

【204】
俺は歌丸

【205】
きくちゃんラーメン

【206】
尻の穴にも入れちゃる!!

【207】
先っぽを少し入れて逃げなければそのままズブっと嵌めます。すると女は行動を起こします。

【218】
うちのお店の人は、本番もしないよう言いますし、オプでAFがあるお店で、私はできませんけど、できる子は数名います。でもそのオプも絶対しないほうがいい、してる子はみんな体ボロボロになってて、ひどいこになると、待機中に部屋に、便をぶちまけてしまって(穴がゆるくなってるみたいです)、何度も部屋清掃したことあるって言ってました。だから絶対このオプは稼ぎたくてもするなって言ってました。本番とAFだけはやめなさいって言われてます。

【220】
男の意見をひとつ。
初めから基盤出来たらリピはあんまりしない。この子誰とでも簡単にするんだって思うとちょっと引くかな。リピするのは話しが合うとか楽しく過ごせたらとかそんな理由。

【228】
昼職ってそこまで敷居高いか?
ピンキリだろ。

【231】
なんで皆基盤嬢にしたいのか訳わからん。

【233】
できない嬢とできる嬢といるから、楽しんでるんじゃないの?www
このこどうかな?みたいなwww
だから出来る子がいても、できない子がいてもいいじゃんwww
もう、実際どちらも居るのは事実なんだから、それはそれでよくね?

【241】
簡単に基盤する子に何回もリピートするか?よく考えてみろよ
誰とでも基盤する嬢の太客ここにいるかい?

【255】
全ての嬢が基盤するならヘルスなんて要らないだろ。ソープと変わらんべ

【260】
何度も反対意見を悪いとか否定はしてないと書いてるんだけど理解してもらえないのは何故なんだろう?
俺の書き方が悪い?
ヘルスとはいえする人がいるのはいるで認めてるよ。
ここでそれを主張してもしたくない人、しない人に否定されることくらい判るだろうに。

【273】
本当かどうかわからないけど、ソープでさせない嬢がいるって個スレに文句を書いてるひといたな

【274】
補足
自分は普通にできてたから嫌がらせなのかも知れないが

【277】
山岡屋で美味しい味噌ラーメン食べて落ち着こう♪

【300】
だよねぇ~(笑)

【312】
お互いしたくなるって思ってるのが笑える。
仕方なくって思えない?どんだけポジティブなんだかww

【313】
屁理屈だよね
俺もそう思うよ

だからルールとか正論持ち出してる奴の反応がみたくて書いた
一般的な人は白黒つけないグレーな部分もわかっているのに

【314】
だからおれがずっと言ってるのはこれ

パチ屋が換金してませんっていう暗黙の了解で景品もらってるのと同じで。
ソープは本番有り、ヘルスは無しっていうのな暗黙のルールなんだよ。
暗黙のルールだとしてもパチ屋でも当然のこととしてみんなわかってるだろ?なんで風俗だけ、かたくなになるんだ?おまえこそ。

【316】
ルールって正論言ってる奴より
しょーもない

【318】
何回言わせんだ?パチ屋も、換金だめだけど、景品間にはさんで、換金してるだろ?暗黙のルールでみんなそれ当たり前だと思ってるだろ?
風俗も女の子がマッサージする名目で店許可とってるけど、実際はソープが本番、ヘルスが本番なし、これもみんな当たり前に、暗黙のルールでわかってるって話。建前云々の話してないんだよ!現状の話。

【320】
お前らバカだろ

【321】
今のところ入れる派が優勢?

【322】
暗黙のルールでソープは有りヘルスは無しなんだからそのルールからすればヘルスで本番求めるのはダメでしょ。

【325】
入れさせて貰えない人のひがみ

【326】
みんなも入れさせないでぇ~

【331】
パチ屋で換金してる事実はどうなるんだ?じゃあ。建前は換金してません、景品渡してます!でも皆んな換金するだろ?人によって換金したりしなかったりじゃないだろ?換金するんだよ、誰にでも。

【332】
そんな議論はどうでもよい!

【334】
はい、終了

【339】
建前は「表向きの方針」とも解され、実際の方向性はともあれ、対外的に表明される。

【340】
まぁ落ち着けよ
関西人じゃあるまいし

【341】
挿入したいならソープに行ってください。

【342】
ここまで長文ばかりだと読む気にもならない!無駄無駄。

【352】
おそらく正常な男子なら女を見るだけでおったててるよ

【353】
チンポ立つのは仕方ないんよ。そこは分かって条件反射だから

【358】
客は千差万別。でも、基盤しない嬢に、「リピしてほしいなら本番しろ」って態度で強要する客に、その嬢をオキニにしている他の客が怒るなというのは無理というもの。(大半のヘルス客は本番なんかしたくネーよ。)
まあ、帰りの夜道には気を付けるんだな。
基盤しない嬢の立場では、ホイホイさせる嬢が迷惑千万なのは誰が考えてもわかんだろ。それ位の想像力もないヤツラもこの辺には多いみたいだけど。

【369】
プロ(笑)

【373】
目標すらない俺って……

【374】
俺も無いから心配御無用じゃ~

【375】
本番はソープでやれ、ヘルスではスマッタで我慢しろ、、

【376】
いい女だと関係無くヤりたいっす!

【377】
ヤリたい時に目の前にいるのがイイ女
なんか哲学っぽくね?

【384】
ベタだけど俺は性人だ

【385】
とりあえず、どんなプレイしても基盤はしません。そういう嬢もいますから。

【387】
聖人ぶるくらいなら風俗行かねーだろw

【390】
俺は嬢に入れられて、「ヘルスでチンコ入れて良いんだ!」って教えられたわ。

【392】
でも俺は入れるよ
お約束サイコー

【399】
なんかわかる

【400】
手を添えない正常位スマタする娘、入れて欲しいワケ??
せめて手は添えようヨ、アブナイから・・・(うっかり入るのはイヤだしね)。

【402】
聞く事が面倒臭い。黙っててもヤレるソープが楽だ。

【407】
デリ→キス→フェラ→正常位→いい?→ゴム着けてくれれば→の流れが大半

【408】
※※削除されているようです※※

【409】
そんな感じじゃね?お金くれっつーブスもいるけどな!

【410】
ハゲもいる

【412】
初回嬢本がデリの醍醐味
嬢からよく聞くセリフ
『嫌ならちゃんと断わるよ』(笑)

【413】
正常位スマタ断ってる 私が不細工だから顔見なくても出来るバック騎乗位でfinish

【419】
あっそう

【422】
じゃあ俺は2票

【428】
Mは少ないべ

【429】
素股が流行りだしてから入れるタイミングが楽になった

【430】
あっそう!

【431】
明日の仕事帰りに入れて来る!

【432】
ふ~ん

【437】
最近はヘルスのルールがどうこう書き込んでたヤツが消えたね
アホみたいでファンだったのに

【455】
法律的に禁止だかんね(笑)
頭大丈夫??
売春になるからね。

【456】
嬢のページで
Q=好きな体位は?
A=正常位素又 だって!

【464】
だから何?そんなんで裁判ざたになった時点で人生終わりだろ。
少しは考えれよアホ

【467】
バック素股の方が確実に本番に持って行ける。経験ある嬢にはだから嫌がられるよ。

【469】
通報されて人生終わり。
今時罰金なんて生易しい事してくれるバカな店はない。普通に警察通報。
20日間の留置で家族や会社にバレて離婚、クビ。
裁判しても示談しても金かかるんだから最初からソープ行けよ(笑)

【470】
気にしない気にしない

【484】
素股してたら入れたくなるのが自然でしょ

【489】
いや客側が絶対に一度は経験してるって話よ
いくらなんでも10人位と素股したら1人位は誘って来るだろ?

【490】
店にもよるが5人に1人くらいは誘ってくると思うわ

【491】
イエスはかなり基盤確率高いからな

【492】
人妻デリは基盤率高いよ

【493】
さっき入れて来た
いいよって言われたからつい……

【494】
入れちゃうよな~

【495】
バック素股の時は迷わずぶち込んでやるけどね

【501】
正常位の素股はとても危険なので手で押さえて離しません。
挿れないからと言われてもそんな言葉は信用できません。

【503】
どの体位でも、素股で手を添えないことがないよ。入れさせるとか絶対しない。どの体制でもかわせる。握ってるしね、男根!

【504】
逆に素股で滅多に手を添えられない俺はちっぽけな勝ち組
所詮裸から始まる勝負The風俗ハードル低いよねwww

【527】
箱は手口、デリは本が世の流れ

【528】
デリは無法地帯だし稼げないから箱に変えた。
デリの倍は稼げてる。
箱に変えて良かった。

【530】
箱は安全でいいわ。本番したこともないし、する気もない。ちょっと大声で「本番はだめだよ~」って言えばたいていおとなしくなる。箱の良さはそこだよね。

【533】
※※削除されているようです※※

【540】
デリのBBAは個別にあってやる話をすればOK!!多いよ。
もし、するなら普段出来ないようなこと、おもちゃを
持っていく、写真を撮る、車の中でする etc
また、会いたいなど紳士ぶるな
相手はカネになると判断すると何でもアリだ

【545】
なかだし

【547】
素股で手を添えないことがないから入ることはない。添えるというかほとんど握ってる。

【562】
騎乗位がいい

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140502010522/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.