.
.
.
.
.

お礼日記を書く嬢。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/12/18(日)

【0】
こんなの書くなんてデリカシー無さ過ぎ。店も奨励してるらしいけど、店員も男なら、こんなの見て男が嫌悪感持つの分かりそうなものだと思うけど…。まだ何も書かない方がマシ。
【995】>>0
客がどう思うかとか関係ないけど、面倒くさいから書かない。
別に詳細なお礼書かなくても予約埋まるから、書かなくても良いと思うんだけどw
【996】>>995
同意
【803】>>0
今はどこの店も写メ日記強制やから仕方ないよ
【535】>>0
どの店も日記強制なんよ
【536】>>535
そうだろうね?
日記書くのって大変そうだもんね。
でも偉いね。本当に。
【537】>>536
今は何処の店も強制日記だよ!ただし
事情あってバレたくない嬢は、仕方なく日記書かんけどね
【309】>>0
そうか?
お礼日記は大切だろ
お前なんにもわかってないのな(笑)
【201】>>0 店員は馬鹿ばっかりだしアクセス数増やすために自分がダミー日記書きたくないから名案もなく女の子に全て丸投げ それが「お礼日記を書け」という指導してるふりの怠慢
【151】>>000
どこの店でも、ほとんど日記強制
【121】>>000
同じようなスレ立てるおたくもよっぽどですけどね。見る人のことも考えない。嬢の仕事内容も理解しない。
【122】>>121
だいぶ溜め込んでる様子だけど、言いたい事あったら全部ぶちまけちゃった方がいいよ。
【107】>>000
そういう嬢が嫌なら入らなきゃいいだろ
入りもしないのに嬢の日記に文句付けてんなら論外!
【105】>>000
ただのヤキモチじゃねーか
【19】>>000
写メでシコってろ貧乏人
【17】>>000
余程悔しかったの?チンカス君www
【2】>>000
何故嫌悪感??
プライバシーを侵害するような事書く嬢は少ないと思うが?
【7】>>002
男としての尊厳を侵されてる感じ。
【5】>>002
男とは、そういうもんなんだって。

*

【1】
こういうスレ結構あるけどかいて欲しくないなら直接言えばいいじゃん。こんなところでなんていおうがかわらないよ
【6】>>001
誰か特定の嬢にという訳でなく、特に関係の無い嬢に対してでも、こうゆうの読むと、こいつデリカシー無えー。って感じるもんなんだって、男とは。

【4】
他の客にジェラシー感じるなら風遊び止めなって。
気が小さいお前はストーカー予備軍w
【14】>>004
頭の悪い自己中な暇嬢w
こういう馬鹿につくと最悪
【15】>>014
必死だなwww
オマエみたいなキモいのはNGにされるのも時間の問題だw
【20】>>015
お前が頭の足りない地雷嬢なのはわかる
【21】>>020
オレ男なんだけどw(・∀・)
【18】>>015
必死なのはお前だろアホ
馬鹿で暇だからいつもホスラブ見てるデブスw

【8】
日記書かないとダミー認定されるよ
【11】>>008
日常のたわいもない事、書いてくれれば十分。
お礼日記何て生々し過ぎだから…。

【22】
入店の頃はリピーターに気を使って
何人ついたか分からないように
客の特長もいちいち書かなかったが
新規呼ぶために毎日何人ついて
そのうちリピーターは何人って分かるような、客に対してのイメージも書いて。
リピーターが減ってきた
でも新規つくから
またその人達がリピーターになるけど
長く続くとか毎月必ずの人がなかなか出来なくなった
【23】>>022
で、こんなの書くと逆効果じゃない!?
【25】>>023
関係ないお

【27】
客全てにハートマーク付けまくりでお礼日記書いてる嬢はどんどん暇になってる
【31】>>027関係ないと思うけど個別に書いてる嬢は指名減ってるし(笑)今以上に指名増えないね。
【32】>>031
個別にお礼日記書く嬢はよほど気をつけないとリピーターが減る
書かない方がマシ
【33】>>032
日記ってほとんどの嬢がそうじゃない?

【29】
余程、容姿端麗な嬢ならともかく、十人並みの嬢なら、男の心理分からない時点で、この仕事向いてないよ。
【30】>>029
もっと文章書く勉強しろw

【34】
●●の日記見てこいw
【36】>>034
あそこは、名字ですか?

【38】
抜き屋に嫉妬する気持ちが
気持ち悪い
私はストーカーや勘違い客が大嫌いでわざと他客褒めて書いてるよ
【43】>>038
抜き屋ったって、最後まで逝っちゃってるんだから、もう抜き屋の域を越えてるんだって…。
【50】>>043
追伸、恋人同士でも何百回と極限まで愛し合わないでしょう?
【39】>>038
好きにやれよキチガイ

【42】
八木とか出されても
知らん
【44】>>042
●●に在籍してるわ
ホスラブの有名人だ
【47】>>044
興味ないわ

【51】
商売だと割り切れない奴は風俗で遊ばない方がいい
【89】>>051俺だ

【52】
お礼日記読んで嫉妬するストーカー客と暇嬢がホスラブ叩きするんだよ
【53】>>052
わたしのオキニは、そんな悪趣味なことはしませんが…。

【55】
俺のオキニ嬢も最近個別のお礼日記を止めた。
理由は一人の客の嫉妬心が強くて、日記に注文つけるようになったから、それに応えるくらいならお礼日記を止めると宣言したらしい。
それからは名刺とは別にメッセージカードを貰ってます。
【61】>>055
俺のお気にもそうだった
今はシンプルで全体にありがとうって
感じの日記になったから
少しだけ寂しい笑

【62】
馬鹿風俗嬢のアホだから読解力が小学生以下だなw
ストーカーも嫉妬もねえよリピしなくなるだけだ汚い肉便器が
【63】>>062 お前も十分ガキみたいな煽りしてるって気付いて無いのか?
お前こそ小学生以下だと思うぞ。
【79】>>063
何で肉便器と言ったら小学生以下なんだよ
論理的に説明しろやカス
逃げるなよゴミ
【82】>>079 そういう煽りがガキだって言ってるのが分からないからかな?
【81】>>079
理論的に説明しろとか言いながら自分は顔が見えないことをいいことに、カスとかゴミとか言ってる...てめぇのほうがカスだ!このゴミが!
【84】>>081
横だがお前も同じゴミじゃん
【83】>>081
テメエの同じじゃねえか馬鹿かこいつw
低脳の貧乏クズ男だな
シネよゴミ

【66】
ひとつだけ言わせて
のさん 胸舐めたら敏感ですぐおっきくなってたね お返しだーって舐められて上手いからイッチャッタ(照)最後は前触れなくお口いっぱいに出たから飲んじゃったー
って誰得なの?(笑)
【80】>>066
(笑)
【76】>>066
爆笑(爆)
【74】>>066
この日記の後に入った奴が見たら発狂するな。使い回してるのわかっちゃいるけど...
【77】>>074
残酷だねw その日の客みんなに
いっぱいキスしたね なんて
書いてあったら昼メシ食えなくなる
【69】>>066
これが、ドン引きや言うねん!
【72】>>069 俺はイカセタことないし飲んで貰ったこともない…とか被害妄想しかない
【68】>>066
書いて貰ったハゲ親父は
職場でニッコリやろ?
【70】>>068これ見たら見切りつけて離れる客もいるよ
携帯2台持ちにして直接本人に送れば喜んで金運んでくるだろう

【67】
俺が嬢ならのさん私のコスプレ姿はいかがでしたか 周りからも似合うって言われるんだー あと アレはダメだよ~ デンマ あんなの使われたらイキスギテおかしくなっちゃう(照)

とかオプション匂わせながらプレー内容には触れないのがベストじゃないか?
【73】>>067
何で?
ワシもやってみよーって
なんない?
【75】>>073
こういのは、箸にも棒にもならん様な事、書いといた方がええねん。
【71】>>067
いずれにしても、ドン引きや言うてるやろー!

【87】
文もろくに書けないところも小学生以下って事で(笑)
【88】>>087
些細な事の揚げ足とりで喜ぶお前のが幼稚園児並みだな
【90】>>088 喜んでないよ?馬鹿にしてるんだよ(笑)

【91】
よく客の事を一本、二本呼んどるから、こうゆう発想の日記が生まれてくるん違いますか!?
わてら、只の一本のペニスでっか?
【92】>>091
昔の遊郭時代では、蝋燭で時間を数えたからその名残りじゃなかった?1本2本って。
【94】>>092線香が正確
【98】>>094
1Sでもいいよ。
【97】>>094
そうだ線香だ!ありがとう!
【93】>>092
客だから1Kとか?!

【95】
大切な男性には丁寧にお礼日記を書くし伝えます。
【99】>>095
その他、大多数と同等にされると興醒めするもんなんだわ。
【96】>>095
それ以外の客は来なくなり暇嬢になる
【101】>>096嫉妬醜くい!残念リピーターばかりです。

【108】
指名の客には、毎回必ず全員書く。
指名客は、それを楽しみにしてくれてるみたい。日記やネットを一切見ないという指名客には書かないけど…
フリーも、日記からの指名も、本指名も、特別激減とかないけど…
【110】>>108
激減は無いけど、3~4割減ってるかな、私の場合。

【112】
たまに指名してくれる人は毎日誰かしら居るけど
毎月コンスタントに来てた人たちが
こぞって来なくなった
まぁ私がこの書き方に変えたのも
あんただけが客じゃあないんだよっってストーカー対策だけどねw
【118】>>112
激安乙w
【116】>>112
今のご時世に客数制限って、君ら究極の殿様商売じゃんw
【114】>>112
その目的が、客減らしに有ったとは…。
さすがに、そこまで飛躍して考えられませんでした。嬢のほうが、一枚上手ですね。
皆さん、お礼日記書いてる嬢さんは、客に来て欲しくない方ですから、そのことをわきまえて行動しましょう。

【115】
馬鹿嬢は日記に好き嫌いハッキリ出るからすぐには暇になるけど理解できないw
売れてる嬢は日記も上手く書いて客を減らさない
【119】>>115
これで客選別して、忙しさ調整してるなら、馬鹿とは言えない。
むしろ賢い、したたか。

【132】
お礼日記というカテゴリーに分類されるような代物は上げない方法もある
【133】>>132
店から書け書け言われます。新人の時はどんな子でどんなプレイするのかを自己紹介的に詳しく書いててたけど、プレイ内容書くと常連さんがヤキモチ妬いちゃうから、今はノンエロで書いてます。4ヶ月目だけど、やっと予約で埋まるようになりました。お気に入り登録数はうなぎ登り。これでいいかなと思ってます、
【137】>>133読みがいのないつまらない日記だな
【145】>>137
そうなんですよ…書いたとしても
「あれは反則です//」くらい。
「シーツが大変なことに」はクレーム入ったし…
意味あるのかなって思いますけど
書けっていうから…
まぁ、入った方にだけ、耳元でめっちゃエロいこと言います 笑
【136】>>133
過激なの書けば新規が増えるが太客が減る。逆も然りか…
【139】>>136太客がいないおまえが語るな暇嬢W

【134】
デリで『移動してます』ってのは暇な上にズボラ=デブスの自演だから絶対スルーせよ
【138】>>134暇嬢も嫉妬客もは「移動 」と言う言葉に敏感 (笑)
【146】>>138
いやいやドライバーや従業員がみんなで爆笑してんだよ
【135】>>134
トイレから寝床に移動したから

移動中です って
ブリッコ日記を書いたのかもしれないよ(笑)

【140】
毎月2~3時間を5回は来るのは太客?
【141】>>140四時間15万払える客が太っ腹客

私の個人的な顧客ですけど
【143】>>141
5時間ホテル代抜きで8万くらいが
一番だわ
まだまだです
あ、私は激安デリ婆

【144】
私も お礼日記は書かないな。
ありがとうございましただけにする。
だって日記は手紙じゃないんだから。
【173】>>144それ分かる!別れ際にも言う言葉だしね。
更にお礼日記にして書くのは
くどいし只の人数自慢にしかならんような気がする。

他人のお礼日記なんか見ても
つまらんだけだし。

【150】
自分のより、他人のが気になる。
で、ちょっと凹んだりする。
【153】>>150
私も…常連さんが他の女の子に入ったことがあって、イニシャルや内容で分かるし、えらいショックを受けました…
後日会ったときにその日は寝てたとかって隠されて…全然、お客様の自由だし、ほんと全然いいんだけど、なんとなくショックだけど見ちゃう w

【152】
延長してくれただの
貢ぎ物してくれただの
人気あるから長いコースに変更できなくてごめんねだの嬢同士の自慢合戦にしかみえねー(笑)
【158】>>152僻むなよ

【154】
俺のお気に入り嬢 最高
本強Mさん
チップくれても無理だよ~あまりしつこいとNGか出禁をプレゼントしますね

遅漏Lさん
オナニーのしすぎですよ…
更にもったいないとか我慢して時間オーバーするなら次からは延長料金くださ~い
真性包茎Hさん
風俗くるお金あるなら…まずは病院で手術して治すのが先ですよ~
【157】>>154
おもしろい!
日記見たいから店名と嬢の名前おしえてください♪
【156】>>154
客のレベルが丸わかりだね。
【155】>>154 ウケた(笑)

【159】
嬢さんに質問があります。
あるデリ嬢の日記には、その日相手したお客1人づつにお礼を書いていますが、五人に呼ばれた内容になっていても、その日ヘブンネットではずっと待機中だったりします。
これは、嬢が見栄で嘘を書いているためか?それとも、店が待機中にしたほうが客からの電話があると考えてわざとしてるのか?それとも、両方のケースがあるのか?
教えてください!
【160】>>159
コンスタントに5本指名を取れるレベルの風俗嬢ならお店もお礼日記書けとは言いません。まとめてみなさんありがとうとさらっと書くんではないですか?
人気の演出じゃないですか?
【161】>>160
ご教示ありがとうございます。
本当に指名が多い嬢には店がお礼日記書けと言わないのですね。
何件か指名で予約が入っていても、客呼ぶためネットでずっと待機中にするケースもありますかね?
【163】>>161
わたしは完売でも待機中と表示されているみたいで迷惑してるタイプです。

待機表示からのお問い合わせをしてくれたお客様に完売を伝えた上で他の子に回す戦略だとは思うけど
自分のお客様からも苦情でてるから待機じゃない時に待機表示しないでほしいと言ってもしてもらえないわけです。
【168】>>163メンバーがしけたやつばかりだと暇店の完成だから我慢しなさい。
【162】>>161
一日中、待機中って、普通じゃないの?
待機中って、本日予定通りに出勤してます!でしょ?
今は、そんな風に待機中を見てるけど

【166】
自分が呼んで一緒にいるときにその女の子が待機中になってるか見てみたらいいやん( ^ω^ )
【169】>>166
正解

【167】
イクの早い客だったから、早いんだね、って書いただけなのになんで責められるんだろ?病んできちゃった・・・
【172】>>167 あなたはエライ!!
【170】>>167
チエ遅れだな

【174】
まぁ、常連が長続きしなくていいんならかけばいいんじゃね?
【175】>>174リンカ自滅(笑)。
【176】>>175
リンカ?だれ?

【181】
他人が見ることを前提とした営業メール。書かれても嬉しくない。
【187】>>181確かに!どっかにお礼日記書かない子いるかな?

【183】
自分へのお礼日記が他の人に比べ短い、ちゃんと気遣いしてるのに・・・とか拗ねてるレスたまに見かけるね。
もう悲しすぎる。
【186】>>183痛客披露な長文日記よりはまし文章の長さなんてどうでもいい(笑)。
【184】>>183
どぉしても自分のは見劣りしちゃうのよ。

【189】
毎回かかれない俺…
他の客には書いてる
【190】>>189
それもどうかと...

【195】
長文メッセに対して長文で返している嬢いる。
その人にしか返事しないので入りづらい。
【198】>>195客を色管理してるのが丸見えで他の嬢がよくなる。

【196】
お礼日記は他のお客さんが
いい思いしないから書かない

変な嫉妬やらめんどくさいから
【199】>>196嫉妬ややきもちを妬かせたいから…お礼日記をわざと書く嬢多数仕事だからどっちでもいいわ。

【204】
私はお客さんによって書きわけてる
そりゃー、差はつけなきゃ、常連さんには厚くしてる
【209】>>204
初回のイケメン客と常連客ならどちらん手厚くお礼日記書きますか。
【206】>>204
俺常連だったけど、どんどん内容が薄くなっていった。ああ、切りたいんだろうなと思ってこちらから切った。
【207】>>206 賢い!

【208】
オキニはイケメン客とのお礼日記の手厚さが半端ないよ。常連客なのに寂しいです。
【222】>>208
常連になればなるほど書くことなくなる
【216】>>208不細工は誉めるとこないから(笑)。

【217】
私は、お客さんが楽しみにしてくれてますので、
丁寧に書いてるけど、
【218】>>217
「けど、」?で?
【219】>>218
。と、の間違いやろ。深く掘り下げるな。

【220】
嫉妬する客のがクソ
こちらは仕事です。客はお前だけではない。他の客に嫉妬するような勘違い粘着客はこないでねっていうメッセージが込められている。
【226】>>220
また、えらい上から目線ですな。
【227】>>226
それだけストレスも半端でない仕事って事。俺は通っている女の子にはたくさん食べて良く睡眠をとってなって言ってる。元気でいて欲しいからな。
【229】>>227
接客業だし、高い金貰ってんだからあたりまえ。ストレスを言い訳にして客を見下すな。ってこと。
【230】>>229
うちは激安なので
それなりにしかやりません
【228】>>227
私も全く同感だよ
指名してと言ってないし
【224】>>220
その通り。
私はそうメッセージしてるよ。

【233】
粗チンなんでしょ
【234】>>233それをコンプレックスに思ってるお客さんが見たらどんな気分になると思うんですか?
【239】>>234
さすがにチンチンのことは書いたことないけど
チビがよく勘違いして誘ってくるから
いかに他客は大きい人やスリムやガッチリ逞しくなんて体型褒めはわざと書くこと多いよ
【235】>>234
見なきゃいいかと(笑)
【238】>>235その嬢の事を気に入ってるもしくは常連さんが見たらどー思うんかね

【240】
コンプレックス感じるほど
ソチンでよく行くわと思う
日記関係ない
【243】>>240んじゃなにか

立派なチンコの男しか行っちゃいかんのか
【245】>>243
普通の感覚じゃそう思うよ
身体障害なのに健常者と同じことしたいって?
障害児なのに無理やり普通学級に入れてくれと言うモンペアみたい
迷惑を省みることも出来ない
ちんちんだけでなく頭も障害者
【247】>>245
現実を受け止めないと!
何してもいいのか?
他人に迷惑かけてまで
好きでこうなったんじゃないと
どこまでも主張しておしきるの?

やだやだ
【248】>>247
頭悪そうだね(笑)
障害児までバカした書き込みするからだよ!
障害児は、風俗に関係無いんだよ。
あなた頭悪いでしょ(笑)
【250】>>248
単細胞ね
全く(笑)
【249】>>248
ただの例え話じゃん(笑)
そうやって怒るくらいに分かりやすかったでしょ(笑)
【252】>>249
そんなの想定済みですから(笑)
それでもあえて書いたわ
実際図々しい障害者少なくないからね
あんたは視野が狭いから知らんわな(笑)(笑)
【255】いくら最底辺の風俗板とは言え、書いていいことと悪いことがある
客観的に見て身障者差別を助長するようなレスをした>>252が悪い
実生活でこんな発言をしていないと信じたい
もししてたら・・・正真正銘のクズ認定
【257】>>255
書いたらあかんことだらけの掲示板で急に正義感振るなよ(笑)
【260】>>257>>258
単なる感想カキコなんだけどな(´・ω・`; )
【261】>>260
はい?
【256】>>255
まあそれぐらいでキレるならホスラブなんか見るなよ。
【253】>>252
キャパが狭いのは、あんただよ(笑)
その小さな脳ミソでよく考えて書き込みしたら(笑)
【251】>>249
言っていい事と悪い事の区別もつかないおバカちゃんねぇ~全く(笑)
【246】>>245
障害者は、障害者になりたくてなったワケじゃねぇ~ぞ!このクソ豚!
障害者を全部バカにする書き込みしやがっててめぇの頭が障害者だわこのクソ豚!
【244】>>243
そうやない。コンプレックス感じるんやったら行かんとけって意味やろ。小さくてもバンバン行く奴も居るからな。

【258】
イケメンで緊張したというのはたまに見かけるが本当にイケメン?
【259】>>258
もろ好みだと緊張する
175から180くらい
やや細身、細まっちょ、色白しょうゆ顔とか。
【262】>>259
緊張する嬢ってのも見てみたいもんだなあ
【264】>>262
あなたには緊張することはないから
一生見れないでしょう。
【265】>>264
バーチャルイケメン恥じらいオプションお願いします。

【263】
来てくれたお客さんに感謝の言葉を述べるのがそんなに悪い事なんですかねぇ?
【266】>>263
要するに日記の内容ですよ。
嫉妬させる内容は嫌だね。

【267】
なんで嫉妬するのかな?
美容師にエステティシャン、マッサージ師などなど
私も色白なサービス業の人指名しますがそんな気持ちにはなりませんよ

気持ち悪すぎます
【269】>>267
あなたにもリピーターや常連さんいるでしょ?その人たちは、少なからずあなたに好意を抱いてます。でなければ、数ある店、嬢のなかからわざわざ指名はしない。気持ち悪いですか?
【270】>>269
性処理でしょ?
私のことは風俗嬢として見て欲しいと常々言っています
この際売春婦でもいいのですよ

好きにならないで欲しい
お金で時間内楽しく気持ち良くしてくれる女性
これでok
【271】>>270
..そうですか。...プロですね。
【276】>>271
セミプロの間違い
プロは色恋を含め上手くかわし転がす
【273】>>271
みんな本音はそうだよ
嬢は仕事だと割り切れない客に恋愛感情持たれるなんて気持ち悪い

【274】
自分の場合「恋愛感情」ではなく、「友情」と表すのが近いかな。何回か肌をあわせ、話をすれば自然と「情」はわいてくるでしょ?嬢のことをモノではなく、人として見ていれば。それを気持ち悪いで片付けられては..
【280】>>274
友情はもっとないわ
プライベートで友人にはエッチなんてないもの
一度エッチなことあって友情って
ないわ~
ただでしたいだけだよね?
【285】>>280
「友情が近いかな」と書いてるだろ?
よく読めよ。
「ただでしたいだけでしょ」あんた相当ひねくれてるな。
嬢から誘われないないかぎり、自分からは言ったことはない。で、誘ってきた嬢はリピしない。今のオキニは梨嬢。
【288】>>285
熱くなりなさんな。良いオキニなんやろ。出来る範囲で通ってあげたらいい。あんたの使ったお金で姫様は生活したり、貯金したり、服買ったり出来るんだから。例え少しでも役立ってるはずだよ。会いに行きたい姫様がいるって何かええやん。でも嫉妬はしない様に(笑)
【286】>>285
はいはい(笑)
そもそも
天涯なんてしないから(笑)
【287】>>286
ん?
【284】>>280
客は都合のいいことばかり言ってくるから聞き流して(笑)

【278】
応援してくれるファンがいるからがんばりますって書いてたとある嬢

アイドルかよw
【281】>>278
まあ、そうだよ
出勤の度にリピーターさんが居るから続けられてる
【283】>>281
よかったね肉便器ww

【292】
風俗始めたばかりで何も分からないのですが、お礼日記は書いた方が良いのでしょうか?アドバイスお願いします。。。
【294】>>292
有効な手段ではあると思う。でも、両刃の剣であることは認識して。

【293】
気持ちを文章にするってムズいな。だいぶ湾曲してとられとるみたいで..
まっええわww
【301】>>293
よくないからわざわざ書いてるんだろ低脳
【304】>>301
いちいち絡むなカス。
【305】>>304
お前も絡むなやゴミ

【295】
≫294

アドバイスありがとうございます!書くならプレイ内容とかも書いた方がいいのでしょうか…?
【299】>>295
プレイ内容書くバカも居るけど。自分のアホさ加減を晒すだけだからやめときな
【297】>>295
あのぉ、釣りですか?まぁいいや。
このスレさかのぼってみなよ。
いろんな意見書いてあるから。
【296】>>295
今日はありがとうぐらいでいいんだよ

【298】
あまりお客様ごとに差をつけない内容が無難ですよ。良く思わないお客様もいるからね。
【300】>>298
だからわざとそうしてる嬢もいるよ
それでもリピNo.1

【302】
たまにイニシャルで今のプレイの内容や感想を写メ日記で上げろ、プレゼントも写メ日記で上げてくれっていう客いるんだけどなんなのかな?
俺は他の客より特別なんだ優位に思ってそう。
コンビニチョコレートの一つでよくそこまで偉そうにできるよねw
因みにプレゼント載せなかったら意味不明なクレームくるので嫌々上げてます。
【311】>>302
でもエライよね。嫌々でも日記に上げてるんだから。
意味不明のクレーム...恐ろしい(笑)
【310】>>302爆笑 嫌だ~そんな客(笑)。
【308】>>302
姫様の仕事も大変やなあ。日記だけでも面倒やのに要らん手間かけたるなよ。そりゃイラっとするわな。
【307】>>302
盛ってもなさそうなリアルな話だな(笑)
【306】>>302
そんな客まで相手しないといけないくらい暇嬢なんだ(笑)
【303】>>302
ウケる(笑)

【312】
>>295です。

色々教えてくれた方々有難う御座いました。このスレ全部見て、自分で考えてみます。釣りですか?と言う意見がありましたが、釣りではありません。真剣に悩んでました。汗
【315】>>312
お前しつこいもういいわ
【316】>>315
おまえ301.305だな
【313】>>312
297です。釣りっていってスマンねw
書くにしても使い方(書き方)間違わんようにね。
他人の真似じゃなく、自分の個性を出せたら面白いかもね。
【354】>>313

わかりました。頑張ります★最後に一つだけ聞いていいですか?たまにポエムみたいな日記の方いますよね!?あれはお客様から見たらどう思いますか?
【356】>>354
不思議ちゃんキャラを作ってるかな?ってくらいかな
ただポエム系やるなら既存の歌詞や他人のポエムをパクるのはNGでね
最近はネットで簡単に検索できるからパクりはすぐバレます
【355】>>354
ちょっと変わった子なのかな?
まあこれくらいだな。
日記でほとんどの男が期待してんのは本人の画像じゃないか?
【423】354です。

>>355
変わり者だと自覚しています笑 答えて頂き有り難うございました!自分なりにこれから頑張ります。
>>356
真似しようと考えたりしましたが、やはりオリジナリティを出して日記を書く事にしました。答えて頂き有り難うございました!

もう書き込みはしないので、宜しくお願いします。失礼しました。
【358】>>355
リピーターさんでも?
【359】>>358
この子に抜いて貰いたい、そんな性的感情で風俗行くんだよ。
女と違って男は視覚の刺激の方が効果はあるのだよ。
【368】>>359
言葉よりも写メの方が『この写メを見てまた私のコト思い出して』とゆーメッセージ性が強いからじゃないかな
ただし、露出度の高い写メは逆効果かも・・・
【361】>>359
視覚ねぇ
うちの店三段腹のデブスや
いかにも婆さん(小綺麗じゃない)でも
人気ある人居るよ
【365】>>361 そんな嬢より人気ない貴女はきっと文句ばっかり言っていて暇嬢なんでしょうね。
【367】>>365
何年もNo.1です
今日は暇ですが
バレンタイン避けかな
チョコ貰いにくるみたいでかっこわるいもんね
【362】>>361無駄な日記は書かない方が指名取れるよ何の為に書いてるって意味なしに書いてる嬢は馬鹿なんだね頭悪いんだね。
【364】>>362
自分から客足遠退かせてるみたいな!?
【363】>>362客は嬢が思ってるほどHPを観てない事実。
【360】>>359
だからリピーターさんはもう知ってるじゃない
それでも写メが重要なのかってことなんだけど。
【372】>>360
太客とか頻繁に来るのばっかりを相手にするつもりなら、嬢の情報の方が喜ぶかもしれん。
リピーターでもどの程度かによるんじゃね?

【317】
お礼日記なのにああゆうことやめてね、と書くのって違うと思う
【325】>>317
日記は日記であってお礼だけ書くとこじゃないですよ(笑)
【329】>>325内容ないなら書かなきゃいいのにね(笑)。
【320】>>317
書かれたくなかったら調子にのって変なことしないことだ。
【319】>>317
されたくないことする方が悪い
それがその後の営業に影響がある内容であれば書かれても仕方ない。

【323】
日常の日記はいいと思うが、「お礼日記」はいらない。
【324】>>323
だから店自体書かなきゃいけない決まりなんですよ
【327】>>324
お客さんに「プライバシーに関わる様な内容の日記書くのはやめさせて」と店に苦情言ってもらえば店も考えなおさないかな?
【326】>>324
「お礼日記」が決まり?はじめて聞いた。
【330】>>326
日記が強制の店多いよ
お礼日記絶対とか1日〇回更新とか

【328】
お礼日記に嫉妬する人って日記のおっぱいもろだしはどう思うんだい?
【331】>>328
写メはどうでもよいけど、他の客とのプレイの内容とか容姿のこと書かれると凹むね。
【332】>>331否定的に書くと日記の意味なしだわな。

【333】
お礼日記とか個別に書けって店はほんとに存在するのよ。
私もそうなんだけど。
お礼日記も営業の一つだし大目に見てもらえませんか?
お金を払って女の子を買っているあなたもあなただし
それをわかってて働いてるこっちもこっち。
【334】>>333
気持ちはわかるよ。
でもオブラートに包んで内容を書いて欲しいね。他の客と比較して凹むことあるから。
【336】>>334
凹むというのは
自分にはさせてもらえなかったプレイを他客としてて凹んだって事?
それか、すごいイケメンで何回も逝かされちゃった!とか書いてあったとか?
こういうのはちょっと凹むよな笑
【339】>>336
凄いイケメンがきて何もかも最高だってさ!それもはじめてのお客様でだよ。お礼日記の僕との落差半端ないです。
【337】>>336
それが現実なんだから受け入れたら?
まぁ人にもよるけど嬢側から言わせてもらえばイカそうって頑張るイケメンよりも、触らずおとなしく寝てるキモブサのがありがたいよ
触られなきゃ痛くないし怪我しないし
一番は何もしない清潔なイケメンさんだけどw
【335】>>334
客はどこまでいっても客なんだが、特別な関係なれるつもりでいるのか?
キモくてぶさいくな男は心も精神も病んでるんだなwwww

【340】
風俗嬢に対して嫉妬とか
頭にうじでもわいてない?
【341】>>340
毎回NNばっかしてたら、嫉妬心抱いても不思議じゃないんじゃない!?
【347】>>341
私はNNはしたことないけど
そんなにやる嬢居るかな?
客の方が病気気にして神経質なの多いよ
【348】>>347
僕は、男らしく堂々と生で行かして頂きます。
もちろん最後は中で…。
【350】>>348
やはり相手はデブスとか婆さん?
【351】>>350
美人妻です。
【352】>>351
あなたにとってはのか(笑)
大概ブスやスタイル悪い奧さんの人ばかりだよね
【353】>>352
性格も良くできた超美人なのです。

【342】
リピ客ってリピートしてあげたって感覚なのかな?
無償じゃなくやることやってるんだから、はじめてだとか何回目だとか全然関係ないと思うんだけど…
【343】>>342
そうなん?リピされて嬉しいとかいう感情はない?
【349】>>343
人によるよ
断る場合もあるし(その日のうちも)

余裕ある人、ない人
がっつり稼ぎたい人、そうでない人と居るしね

恩着せがましいと
毎月120や180で5、6回来る人
NGにしたことある

他客に迷惑だし。
【344】>>343
もちろん嬉しいけど人柄やプレイ内容によるかな。
【345】>>344
嬉しくないプレイ内容具体的にお願いします。
【346】>>345
②イライラする客の行
というスレで書かれまくってるから。

【366】
えっとー
私の問いの回答レスはどこですか?
【376】>>366
>>368ですけど、間違えて違うレスにアンカーつけちゃった
368はあなたへのレスです

【369】
嬢は、これ書いて客がドン引きしてるって自覚無いの!?
自覚無ければ女としては、失格の烙印押されても反論の余地無しだよ。
【371】>>369
お前のレスにドン引きだわ
【370】>>369
否定するなら理屈を書かないとな。

【373】
お礼日記をいちいち書いてる女も馬鹿でデリカシーないが 強制して書かせてる店は救い様のない馬鹿で商才無いねww
【383】>>373仕事なので、、
【374】>>373
お礼日記喜ぶのもいれば嫌うのもいる。
だから書いていいか確認するのがいいんだろうけどね
他の人の読みたくないなら勝手にスルーしてくれればいいんじゃないの?
嫉妬とか意味わからん。こっちは風俗嬢だよ?お前と同じ接客他にもしてる。
【375】>>374
あまりにリアルで生々しいのは、幻滅されるよ。
【377】>>375しょーもな器小っさ。
【380】>>377
かもだけど、アソコが立派な方が重要じゃん。
【379】>>377
器小さい?女は何かにつけてそれ使うけど、なんか違うくね?
嫉妬は相手を人としてみていれば、当たり前の感情でしょ。

【381】
嫉妬するくせに見るよね
【384】>>381
そぉなんよ。気になってね。
分かってるんだけどねぇw

【386】
嬢さんが、好みの完全ど真ん中でも遊びと割りきる、コントロールできる自信ある?
【387】>>386
風俗の楽しみ方は人それぞれやから誰がどう思いながら行っていようが否定はせん。ただ姫様に迷惑かけたらアカンやろ?
俺は既婚者やから本当に守らなければいけない大切なもんがあるからな。
まあ嫁さんに刺されても文句も言えん最低人間が言うても説得力が無いけどな(笑)
【388】>>387
オキニには迷惑はかけてない..と思う。多少のイヤミみたいなことを言うくらい。一人で日記見て歯ぎしりしてますw

自分にも家庭があります。壊すつもりなんて毛頭ありません。遊びだとは理屈では分かってるんですけどね...
【394】>>388
僕は最近、半年間、毎月二回のペースで遊んでいたオキニに他の客との接客の嫌みを言ったらNGにされちゃいました。(T ^ T)
【412】>>394当たり前だろ
【399】>>394会話はだいじだよ~
【396】>>394
お悔やみ申し上げます。
言い方が悪かったとか?
オレは冗談っぽく言ったけどね。
【397】>>396
直接言った時は冗談ぽく言ったけどね。メッセージで『自分の為に時間作れないんだね。』なんて書いたのが墓穴だったかもね。(泣)
【462】>>397
今更だけど、そんな事を言われたらむかつく、切れる。なんなの??ってねなるわ。お店に来て遊ぶのが当たり前。
【416】>>397
どっかのスレで食事に行ったりしてたって書いてなかった?
嘘?
【417】>>416
嘘ではないよ。
デリヘルだからホテル行く前に食事へ行ってました。
【418】>>417
時間作ってもらってるじゃん
なのに責められてかわいそう
【400】>>397
あぁ..それは..あんた独占欲強いでしょ?ちょっと嬢さんからしたら、怖いかもね。
【401】>>400
NGになる前はリクエスト出勤にこたえてくれてたからそう言っただけ。
【402】>>401
ん~聞くかぎり、NGにするほどでもないような...
【404】>>402
もうどうゆう接客したらわからない。
なんて店をとうして言われました。
何も無理な要求はしてないけど…
【406】>>404
そのストーカー気質を感じとったんでしょ!
【403】>>402
1つワガママを受け入れると次から次に客としての領域を越えて来そうなタイプに感じたからNGにされたんだろ?
【419】>>403
NGってほとんどそのパターン
【407】>>403
同意。

【389】
ある嬢の日記⇒
感謝の気持ちをそれぞれ綴っていましたが仲良しさまからあまり評判がよくないので今後はやめておこうと思いますm(_ _)m   

だってww
【395】>>389
気遣いのできる嬢さんだね。
接客業の鑑だよ。

【390】
男って下な関係あると
恋するの?
逆に女のが一回でもやったらそうなるかと思いきや
男のが純なんだね
【391】>>390
と言うより、嬢さん側は一対常連+フリー。客側は一対一。絶対的な違いがある。
【392】>>391
客も何人か入ってれば、複数対複数では?
【393】>>392
そういう男は嫉妬はしないんじゃ?

【398】
プレイ内容まで書く奴は馬鹿だと思う
【444】>>398確かに!

【408】
お礼日記書いてる姫様にはハナからはいりませ~ん
【409】>>408同感!馬鹿丸出し

【413】
いくら本強されてむかついたからって
客の車のナンバーを書いたり、思いっきり悪口を書いてはいけません。
マジで書いたデリ嬢がいてびっくりした!
【415】>>413
それはひどすぎ
【421】>>415
そうされるほどひどいことしたのはどっちだよ
女の子だって傷ついたんだろ
【422】>>421
いや、日記に書くのは駄目でしょwwそんなこともわからないの?もしかして嬢本人?ww
【430】>>422
自分がしたこと言っといて何言ってんの?
【414】>>413
まぁ、やり過ぎだとは思うが客も懲りたんじゃね?他客への警告にもなるな。

【424】
嬢予約を受け入れると必ず自分は特別だと勘違いする客が一人や二人いる。あえて公休日を指定してきて、この日しか行けないんだよねとか、それをやると今度は、休みに時間作れるなら店を通さず会わない?だとか、何でそうなるかな…
【426】>>424
そうゆうお客様は即NGにされますか?
【427】>>426
それでも店に通ってくれれば即NGにはしないけど、度が過ぎた要求が増えたり予約と関係のないメールは無視し出すかな。それで店に来なくなったら自然にフェイドアウトするパターンですね。
【428】>>427
僕は半年くらい遊んでましたがちょっとした嫌味いったら即NGにされちゃいました。後悔してます。(泣)
【429】>>428
散る花を追わず昇る月を待て。
次は優しい姫様に出逢えると良いな。
【434】>>429
励ましのメッセージありがとう。

【431】
NGってどのタイミングで、誰に言われるの?
【437】>>431
店からはお遊び出来ません

嬢からは①もう限界、指名しないで。
②二度と呼ばれたくないから

などです。
【435】>>431
電話予約の時にご案内できないといわれましたよ。
【446】>>435
店員、突然何を寝ぼけた事言ってんのかと耳を疑うよね。
【438】>>435
経験者さんですか?
【440】>>438
先週にNGにされたばかりです。
【441】>>440
人格形成出来てない若手嬢さんですか?
【443】>>441
人妻熟女です。
【445】>>443
いったい何をした?!
【447】>>445
他の客のお礼日記読んでチョット愚痴を言っただけです。
【448】>>447
それだけ?ほんとに?
他にも何かあって、キレたのがそれなんじゃ?自覚無い?
【449】>>448
半年程、通ってました。最近会ってから四日後にNGにされました。
【450】>>449
半年も通ってくれる客を、簡単に切るとは思えないけどなぁ。何か他にも理由があるって!
【452】>>450
他のお客様のことで嫉妬してることを
話しただけですよ。あとは出勤のリクエストのことを言ったかな。悲しいです。
【442】>>441
追伸です。
仕事であるとゆう自覚に乏しい。
【436】>>435
御愁傷様??
【432】>>431
次に遊びに行った時に、こちらの女性はご案内できませんと言われるよ。
【433】>>432
知らなんだっ!!

【453】
わきまえずに仕事の仕方の域にまで踏み込んでくる客がしんどいからNGにしたんじゃないかな
その嬢に取ってされたくなかった事だったんじゃない?
【454】>>453
仕事の仕方と言うよりあからさまに
接客態度が違うみたいに感じたから
つい愚痴りが出てしまった。
今では後悔してます。(涙)
【458】>>454
後悔してるなら、次気に入った嬢さんにはやらないでね。
お客さんによって接客態度が違うのは、当たり前のことですから。
早く次行っちゃえ~
【459】>>458
アドバイスありがとう。
人によって接客態度違うのわかるけど
お礼日記にはオブラートに包んで書いて欲しいです。(笑)
【466】>>459キモキモキモい~~
【463】>>459
なんかおまえ、ねちっこい性格してそうだからNGにされたんじゃね
こーやって色んな人に意見して(かまって)もらってレスして優越感に浸ってんじゃない?w

【469】
キモすぎ!

お礼のブログは俺を最優先しろみたいな(笑)

なに勘違いしてんだか(笑)

だからモテないんだよ!
【482】>>469
うるさいヤツだな笑
【477】>>469
特定しました
指名やめるから
【476】>>469
ドブスだろ、おまえ
【473】>>469
神経質?神経過敏?
とりあえずメンヘラっぽいね
【472】>>469
文章よく読め!!バカかおまえ?
文脈とてめーの意見あってねーぞ!
【470】>>469
ハイハイ
きもブサ笑

【474】
御礼は御礼でしょ
競争を煽るような書き込みは嫌だか
【478】>>474
思い込みや勘違い激しいと嬢に嫌われるだけだよ。
【481】>>478
あなたも嫌われてるでしょ?
友達いますか?
【479】>>478
意味分かってないだろ?
もう一度読み返してみなよ?

思い込み激しいね、あなた笑

【484】
重いの嫌だなあ!
日記ぐらいで煽るだなんだって
キチガイじゃない?
次はストーカーになるよね?
こういう客は
ああ怖い怖い
【493】>>484
基地外確定
【488】>>484

客いるの?笑
【486】>>484
嬢本人が言ってる
常連太客にするために煽ると

キチガイで悪かったな

【485】
客は客でしかない。
金払えばちゃんとサービスするけど
それ以上を求めるなら来なくてよし!
【491】>>485
わかってないな
暇嬢確定だな
【487】>>485あなたの言うとおり!
私はお金払って生中しております!

【490】
○○さん!超ロングありがとう!
○○さん!時間短くて物足りなかったね!
【494】>>490
長い時間行けない僻み?
自分が短い時間で満足ならそれでいいじゃんw
別に自分と嬢以外誰かわからなくて特定出来ないんだから
所詮嬢は金稼ぎに来てるんだから金払いいい方がいいに決まってる
今さらわかってる事じゃん。
【496】>>494
イベント頼みの女

【497】
お礼日記いらないよ
【499】>>497
でも、客はそれ観て店来るよ。

【498】
プレイ内容とか書く嬢の頭の悪さ
他客がアレ読んで面白くないって何故分からない
【501】>>498
いい嬢でもお礼日記にプレイ内容書いてるの読むと客はいい気しない。
内容書かず「昨日のご指名様ありがとう」の様な日記がいい。
【502】>>501
オレもそうだよ。
赤裸々に書かれてるとねぇ。。

【505】
どの子も宛名ついてんのに、自分以外の客のお礼まで見てるから不快になるんだろ
自分へのお礼以外見なきゃいいんじゃね
【507】>>505
正解

【508】
日記の目的は、買ってくれた客へのサービスでなく、次の客を呼び込む為の広告です。勘違いしてない?
【523】>>508 509
あなたみたいな考え方だと
指名客の入れ替わりはげしそうですね
【524】>>523
激しいですよ
1~2年くらいなら3割
後は入れ替わりかな

それで月々平均なら問題ないから
【527】>>524
ガサツな感じ
【530】>>527
そんなにガサツ前の客も新しい客も指名しないのでは?

言っておくけど
何回か指名してくると図にのる客は
切ってくだけなんだよ
【532】>>530
切ってくだけって、そんなに自身に客を惹き付けるだけの何かを持ってるの?
【533】>>532
うっざ!魅力あるにきまってんじゃん!
【525】>>524
客の代わりはいくらでも居る?
人気嬢なんですね、羨ましい♪
私は新規が付かないので
【526】>>525
自分の客連れて店変わった方がいいんじゃない?
新規着けてくれないと稼げないじゃん。
【528】>>526
そうですよね…
自分の客が来なければ、ボウズになる事も、しばしば有ります
やっぱり店変わろうかな…
【509】>>508
私もそれ。
毎回何人ついて、リピーターは、何人ですよの宣伝
リピーターなんていつかは消えるからね

【512】
お礼日記を書くようになって来なくなったリピーターも居るけど、それ以上に新たなリピーターが増えたよ!
【518】>>512
独占欲が強かったり、いい歳して嫉妬してくる人が減って、遊び慣れた大人なお客さんが残ったよ。しかもそうゆうお客さんは気持ちだけじゃなく経済的にも余裕ある人が多いからお金を使ってくれる!
【520】>>518
まさにそう!
社会的地位あるか既婚者や子持ちばかりになった

だから今日やGWは暇かな
【514】>>512
おなじく

【513】
このスレを読んでもスレ主が相当暇な地雷女だという事しかわからん
【515】>>513
客ぽいが?

【516】
最近は他の女の子への「みたよ」お礼日記を書いてる子がいるけど意味不明
日記で名前出してほしくないし
店内で挨拶するくらいの関係なのにすごく仲良しみたいに書かれて気持ち悪い
【521】>>516 日記に名前出して勝手にお礼コメントとか本当やめてほしいよね。会ったこともないのに写メ日記から想像してんだろうけど、その巨乳たまりません!ってコメントはマジ気持ち悪かった。
【517】>>516
あるあるあるある(笑)

【522】
お礼日記は 男店員が嬢から聴いたのを載せてる
【529】>>522
いや明らかに書き方雑で本人だと分かるし店員そんなに暇じゃないから(笑)。

【543】
お礼日記も大切だけど、写メと全く違う写真載せちゃダメだと思う。
写メではいい女で実際はくそばばぁ!!
修正しまくり。スマホ様様だね
【550】>>543
確かに!
ウエスト60と書いてあり
写メも細目

でも実物は顔はまぁ本人だろうけど体はまったく別人じゃねーの?
みたいな
【551】>>550
まぁスリーサイズなんて適当だからね
私計ってないから自分でも知らんのにちゃんと表記されとるw
60以下細い
60普通
60以上太い
って思っとけばいいと思う。
でも実際のウエストなんて身長155以上あれば65以上の子ばっかだよ
現実が見たかったらメジャー持っていって計ってみなよ
全力で嫌われて誰得でもないけどw
【544】>>543
でも、それも面白いかも(笑)
会ってびっくり(笑)

その時ってなんて言うんだろ?

か、可愛いねって顔ひきつらせながら(笑)
【545】>>544

写メ見て行って、ばばぁだったら…可愛いとは言えんだろう。
詐欺だよ!詐欺!

【548】
可愛い子はお礼を丁寧にかいてくれる
【549】>>548
そうでもない
俺のお気に前は可愛いけどお客さん嫌がるから簡単にしか書かないようにしてるって言ってた

前は一人一人丁寧に書いてたがやめたって

【559】
真心なんて込めるわけないし
悪意しか浮かんでこないけど
カネのため生きていくため
【560】>>559
お金では買えないもの、お金ではどうにもならない事を経験して何が大切なものなのか初めてわかる。
今は何を言ってもわからんやろけど。
【563】>>560
559ですけど
お金がすべてだと思うな
だってお金さえあれば何だって買えるし
お金がなければ愛なんてあり得ない!
愛よりお金!
【564】>>563
お前なら自分の大切な人の命も金で買えるやろ(笑)
【573】>>564
買えるだろ。金がなきゃ救えない命も大金叩けば救えることもある。結局それは金で命買ってんのと一緒。延命治療だって金がなきゃできねぇ。現実なんてそんなもんだ
【575】>>573
あんた、川上た○○
同じこと言ってた
駄目なもんは駄目
最初から決まってるのに
いや、そんなことはないの一点張り

豆腐に頭ぶつけて○ね
【574】>>573
金をいくら積んでも救えない命もある
金をいくら積んでも他に好きな人がいるものの気持ちは変えられないって事やろ。若さも健康も金で買えんしな。
その立場にならないといくら言ってもわからんやろな。

【565】
やぁ~ね、健康第一、愛がすべてで、次にお金だよん。
【566】↑そうは思ってない腹黒嬢が演技で日記書いてるとビンタしたくなるけど

【569】
なんで?
はじめは好きとか愛してるとか言っても
お金がなければ喧嘩もするし
そのうち冷たい関係になって
別れるのがおち
でもお金さえあれば楽しく暮らしていける
お金がすべて!
【570】>>569
お前ならストーカーにブスッと刺された後もお金がすべてって言うやろ(笑)

【571】
可愛いってたくさん言われたぁ!!

間違いなく地雷
ウザすぎるんだわ
【572】>>571
本人は宣伝のつもりだろうが
リピートが少ないと逆効果なんだわ

まじ可愛いならリピートありますからね

【576】
おれの日記あっさり終了、前の客は倍くらい長かった
何じゃこれ、もうはいらん がっくり
【578】>>576
言わないけどこういう客は多い
気がつかない嬢の多さに驚く
【579】>>578
気にするようしてるけど初めて来てくれた人より毎週きてくれる人に対して書くほうが短くなる
【581】>>579
言うことなくなるっていいたいの?
考えなきゃ。りピ客なくしてるよ
【580】>>579
リピ客にしたらリピしてるのに何で俺のは短いんだ!入るのや~めた。となる
客個別日記は止めた方がいい。
【577】>>576
来ないでほしいってことだよwww

【582】
客の立場になれば分かりそうなもんだけどな。理解できないなら、個別のお礼日記なんて書かないほうがいい。ただ、もう来るなというメッセージも隠されてることもあるらしいから、そこらへんは客も察したほうがいいかも。
【583】>>582
でもわたしのリピ客お礼日記みてくれてる
どうしたら
【585】>>583
クレーム言われたことないならいいだろうが、十分注意してね。日記が原因で来なくなることもありうるから。

【586】
自分だけが客と思ってるようなのはいらないから好きに書いてます
【589】>>586
あなただけが風嬢じゃないんです
【588】>>586
こいつは出勤少ないか、店を転々と異動してるタイプ
客より自分重視だからリピ客はほとんどいない
【587】>>586
頑張れ頭の悪い暇嬢w

【593】
リピしなくなる原因の半分位は日記じゃね?
【595】>>593
好き嫌いはあるので、どうしても、差が出てしまいます。
行数は同じにできても、中身は、お客様への思いが違うので、しょうがないと思ってる。リピで何度も合えば、仕事だけで割りきれないです。情がはいります
【602】>>595
俺もこういう人に情が入る。
素敵な人だな。
良嬢認定でしょ?
【600】>>595
私もある、女だなあと、平等は無理
【599】>>595
リピでNNやりまくりって事は、情が入りきってると考えていいの?
【601】>>599
あんたもっと考えな、キモ客だなこいつ
【598】>>595
ちょっと!あなたどこのお店?
今度行くから教えて!
【597】>>595
いいね!良嬢でしょ?

【594】
日記のことでオキニに文句言ったら
もう来なくていいって言われた
やっぱり特別な関係じゃなかった
今は他の嬢に入り浸り
【596】>>594
キモ客なんだよな
一番嫌われるタイプ

【607】
ハートマークたくさん付いてると嬉しい俺は単細胞だわ
【609】>>607
わたしは好きなお客さんへのお礼はハートたくさんにしちゃいます。
やっぱり気持ちが入るので、完全に平等にはできないなぁ。
【608】>>607
いいと思います

【614】
私は皆見ると思ってるから
極力えろい内容は書かない。
喋って盛り上がった話とか
感じたこととか
ハートの数まで数えて揃えてる(笑)
だから一人だけ嫌われてる感は
ないとおもうけど
俺が特別好かれてるって
誰も思わなさそー(笑)
【615】>>614
あんたは賢い
感じまくった話や盛り上がった話は禁物。
大人しい客やテクのない客は気分が悪い。
リピ客多いのでは?
【616】>>615
風俗歴1年半ですが、
一応1年間ずっとナンバー入ってます
(自慢みたいですみません(゚゚;))
私がその書き方にした理由は
内容書いちゃうとそれを見た
新規のお客さんがどんなエロい事
してくれるんだろって
期待しちゃうんですよね。
それでその期待と妄想下回ると
拍子抜けされちゃうんですよね(^_^;)

参考になれば幸いです。
【617】>>616
やはりナンバーでしたか
風歴が浅くて日記にそこまで気を配れる方は少ないです
【619】>>617

褒めて頂きありがとうございます´ω`*
【621】>>619
調子にのるな、ブス
当たり前すぎる内容でつまらん
【622】>>621
調子に乗ってないですよ、
ただお礼を言っただけなのですが…
【627】>>622
嫉妬まるけの馬鹿暇嬢は相手しなくていいよ
あんたの足元にも及ばない
【624】>>622
良い子キャラ、ウザ~
【620】>>619
じゃ、
褒めたから
やらせろ!
【623】>>620
じゃあお店おいでよ
私を見つけれたらね
【625】>>623
いや、お金勿体無いから
オキニに会いに行きます。
【618】>>617
普通ですよ
今まで質の悪いお店に
行かれていたのでは?

【626】
いい子すぎてごめんなさい☆
【628】>>626
もし、貴女が僕の知ってる人なら
僕は貴女が大嫌いだ

人違いならいいけどね

【629】
個別客にお礼日記書いてる嬢はアホだな
店長は注意してやれよ!
【630】>>629
男の影がチラチラと
見え隠れする日記はアウトでしょ?
TDL行ったとか温泉楽しかったとか
ディナーとかね
【631】>>630
そういう日記も多いね
下手な日記は書かない方がいいのに

【634】
頭の悪い嬢は日記禁止にしろよ
あっ!ほとんど禁止でいいじゃんw
【636】>>634
楽になるしね(笑)
【635】>>634
店によっては日記強制だから。
私だって書きたくないよ。
【637】>>635
面倒臭いし
ネタ詰まりもするし
客からは指摘されるし(笑)

【638】
嬢の日記で他の男(客)に嫉妬する客は風俗遊び止めたら?
(笑)
【639】>>638
なんでヤキモチ妬くのか
さっぱり分からない
彼女でも嫁さんでもないのに(笑)
【641】>>639
同じ客で扱いが違ったら…
【640】>>639彼女や嫁が居ない女々しいやつだからだよ(笑)。
【645】>>640
一人で連投して馬鹿丸出し
扱いが違えば不快な気持ちになるだろボケ
そんな事すらわからん低脳
バレバレの連投するだけあるw
【648】>>645
人間だから好き嫌いはある。
完全に平等は無理と思う。
日記書かない嬢に入れば?
【647】>>645
はずれ
少なくとも二人でだよ

ば~か笑

【642】
違ったら何?
そういうことねとあっさり他いきゃいいが!
嬢なんて五万と居るんだから
【643】>>642
五万?

いや10万はいるでしょ?
【646】>>643
日本人じゃないの?
一般的にはそう使うんだよ

【644】
毎日ほぼオーラスで今月7本しか付いてないお局婆
お礼日記でわかる
【649】>>644
そういう人は書かないべきだよね…
でもダミーお礼日記あげないのは少し好感もてる

それともダミー込みで7なのか?
【650】>>649
酷い(笑)

【651】
お礼日記みた
俺のプレゼントは載せなかったのに
他の客のは載せてた
もう指名しない
【661】>>651そんなちっせえ事言ってっから嫌われるんよ(爆)
【663】>>661
あなた箱ヘル?デリ?売春女?
心当たりありそうですね
【664】>>663反吐が出る(笑)
【652】>>651
俺も見た
あの女だろ?

【654】
常連を蔑ろにし始めたら即刻キル
待機が長い時にロングで入ったりしてやったが
それが当たり前になってきたわ
お前のブログむかつくねん
【670】>>654
なんでそうなったか覚えはない?
例えば「おまえ」って呼んでたとか
【660】>>654好きだからヤキモチやろ(笑)器の小さい男やなー
【662】>>660
あなた箱ヘル?デリ?売春女?
心当たりありそうですね

【655】
嫌いな客が今度100分で入るね!と言ってきたけど、50分でも苦痛な時間なのに。
もう来て欲しくないから、その客だけお礼日記を書かなかった。嫌われていると気づきますように。
【656】>>655
私は直接言ってやったよ!あなた、ロングで入らないでねって!
きょとんとしてうけたWW
【668】>>656
正解ではないがよっぽどその方がいいと思う。で、キレられなかった?
【669】>>668

大丈夫!へこんでたけどね!
私の本音が伝わって予約しなくなったわww
あーすっきりした!!嫌いな客とロングは地獄だからね

【658】
嬢も人間だから好き嫌いはある。
嫌な客は接客断る権利もある。
【659】>>658
正解!キモイ客、糞客はロングは無理ww
適当な言い訳して断ってまーすww

【665】
ちっさ!!wwwwww
【666】>>665
ナニガ?w

【671】
風俗嬢なんて、おまえでOKじゃね?
【672】>>671
出禁って言いたいとこだけど(笑)わたしの場合呼び捨てでも、お前でも気にしない好きに呼んで。

【673】
いちいち入らない嬢の日記を読むし、過剰反応し過ぎ。
【714】>>673
他の嬢のブログ読むのは自由だろ?
ヤキモチかよ!
【707】>>673
生意気な奴だな
【706】>>673
おまえ、どこの店だよ?
【678】>>673
 
あなただけ指名と見せかけて・・・・
他の嬢にも入ってますよ、きっとね!!

自意識過剰なのです、あなたは
【683】>>678あのさ一日の来店客数はボーイがでかい声で案内してるから、ばればれ??何言ってんの??嬢は仕事、客は遊びでしょ。
【685】>>683
あなたがテイ脳だというのは分かりました
それでは失礼
【686】>>685さっさと去れ
【687】>>686
粘着質だというのも分かりますねWW
【677】>>673
お前が雑なんじゃね?ワロタ
【675】>>673
意味不明ですけど?
【674】>>673
その証拠に店は繁盛しててウケる~。
【679】>>674
どんな証拠ですか?いまいち要旨がつかめません
【681】>>679保証ありがとう。
【680】>>679
言う訳ないだろ(笑)受刑者番号で呼ばれてる常連さん。
【682】>>680
ますます分かりませんね
顧客にナンバー振ってあるってことかな?
【684】>>682番号札で呼ばれとるわ(笑)。
【676】>>674
意味不明ですけど??

【688】
お礼日記みた
俺のプレゼントは載せなかったのに
他の客のは載せてた
もう指名しない
【691】>>688何あげたの?。
【689】>>688
被害妄想??確認しっかりした??

【692】
オキニ嬢を見切るのは
ただ次のオキニ嬢ができたから。

風俗に深い意味や理由も関係も
もたずに遊ぶのが大人。
変態やモテない奴は入れ込み過ぎて
連れとかにもいるけど
男から見てもかわいそうだな
【703】>>692次のお気にが出来て、指名してた嬢にも新しい客に気に入られて指名されるから、両者共
変わらない

【693】
出張した時に買ってきたお土産です

確認はしましたよ
ちょっとむかついてます

上手く店外に誘えてタダマン女になればいいのですが
見込みがなければ、同じお店にもう一人のオキニがいるので出勤しだしたら指名を戻すつもりです
【697】>>693
死ねよ
【698】>>697
死にませんよ
オマンコしまくりだいですからね、まだまだ

今の指名嬢は、本命が休みの時にたまに呼んでました
それが本命が先月から出勤しなくてねぇ 泣
それで一時的に乗り換えだんですよ

それで頻繁に通いつめたらいい感じになってきてさ
もうそろそろ落ちるんじゃないかな
【700】>>698
「そろそろ落ちるんじゃないかな」って暗に嬢の方から切られてるじゃんw
前の本命もあんたがイヤで店変えしたんじゃ?
【702】>>700
暗に嬢の方から切られてる??

もう落ちそうなんだけど
がつがつせずにロングでまったりさせてやってるよ
オレと一緒だと落ち着くんだってさ
【705】>>702
だから日記にあんたの土産を載せなかったのが切る信号なんだってw
落ち着くってww リップサービスじゃんww ww
【704】>>702営業トークだよ!社交辞令!
【696】>>693
上手く店外に誘えてタダマン女になればいいのですが

こんなこと考えてる奴
即効切りたいわw
【695】>>693
そんなに日記にのせて欲しいかwww
【694】>>693
あんたどこのどいつ?

【708】
お兄ちゃんいる=ヒモ、あるいはホスト
外でバッタリ会った時のための口実だよ

プラベの話を普段しないのに
お兄ちゃんの話題してきたら間違いなくクロ
【710】>>708まず彼氏がいるからw
肝ブサ客さん残念~
【711】>>710
わかったよ!肉便器さん!
【712】>>711肝ブサ客

涙目wwwwww
【713】>>712
肉便器さん

大笑い
【709】>>708
オレも言われた

【718】
ブログに過激写メのせたり、お礼ブログをエッチな内容にかえてみた。
P指名はやたら増えたんだけど、それまでの仲良し様がほとんど来なくなりました。客層も悪くなってしまって困っています。
【719】>>718
原因はわかってるんだからどちらにするか決めるだけでしょ?
【720】>>719
後に引けないよ、今さら

【721】
付きあいたくて通ってる女の子にそんな事されたら辛いわ。
【723】>>721
なんで付き合えると思うの?
【725】>>723
一緒にいると落ち着くからさ
【727】>>725
質問の答えになってない
馬鹿は死ね
まじで。

もうさ風俗でしか出会い求められない人生なら死んでもいいんじゃない?
そう思わない?まじで
【728】>>727
もう一度、質問しなおしてよ
分かりやすくね
【726】>>725
そりゃ金貰ってるから頑張って接客するさ

【722】
個々のお礼日記を書くのは頭悪い田舎女の自演にしか思われないよ
特に「完売ありがと~」とかは坊主だったとしか思われない(苦笑)
メリットなし
【724】>>722
うちは予約状況出るし
そんなことやってるアホ居ないけどね
【729】>>724
予約状況出せない三流弱小店の激暇デブスどもは妄想自演し放題で滑稽だよ

【732】
苦労して日記書いて客減らしてるからなw
馬鹿嬢は日記書かない方がいいよ客減るよ
【733】>>732
確かにブログを読むと、頭の出来やら客への気使いや配慮が分かるな
リピート少ない女はブログが営業ツールになってないんだ

【737】
他の客にジェラシー感じるなら風遊び止めなって。
気が小さいお前はストーカー予備軍w
【738】>>737
同意。日記に嫉妬するってアホかと思う。お前の彼女かって話し(笑)
自分だけ、自分が一番だと思っているから嫉妬するんだよ。
はっきり言えば、金を出せば誰でも会う権利があるんだよ。
風俗はお金を出して、楽しんで日頃のストレスを発散するところ。
金払って嫉妬して嫌な気持ちになるとこじゃ無い。

【739】
入店の頃はリピーターに気を使って
何人ついたか分からないように
客の特長もいちいち書かなかったが
新規呼ぶために毎日何人ついて
そのうちリピーターは何人って分かるような、客に対してのイメージも書いて。
リピーターが減ってきた
でも新規つくから
またその人達がリピーターになるけど
長く続くとか毎月必ずの人がなかなか出来なくなった
【741】>>739
日記見て来る客もいれば来なくなる客もいる。
結局は風俗嬢としての貴女の価値の問題。
【740】>>739
お前が頭の足りない地雷嬢なのはわかる

【743】
お礼日記は新規客の客寄せだよな
プレイ中は盛り上がりもしないのに、日記では凄く楽しげに絵文字満載で書いてて驚いたわ
特に初めての客はリピートさせるために、お礼日記は長くラブラブなお礼日記だなw
【745】>>743
同意だー。
営業ツールにグダグダ言っている男の方にビックリだ。
【746】>>745
ガサツな精神の持ち主

【744】
お礼日記書くなら直接メールでお礼言えよと思う。
長文お礼日記で自分の良嬢ぶりを散々アピール、メールは短文でも面倒なのかなし。
2度と入らんよ。
【752】>>744
メールアドレスも交換したくないからお礼日記なんです
【753】>>752
でも、しつこくアド聞いてきたら?
【756】>>753
私もNG出します
【755】>>753
うちの店には、めんどくさそうなお客様専用のメルアドがあります。店長がやりとりしてくれます。
【754】>>753
はい NG!!
【751】>>744メールのやりとり無駄でしかない(笑)県外のやつらと深く関わりたいとか思わんし。

【747】
だいたい誰が日記書いてるか断定できんのか?
【749】>>747
プレイと会話内容を細かく聞いているボーイさんです。
【750】>>749
本当?((((;゜Д゜)))
【748】>>747
金に目が眩んだメスです

【757】
余程、容姿端麗な嬢ならともかく、十人並みの嬢なら、男の心理分からない時点で、この仕事向いてないよ。
【758】>>757
妬かせて通わせるって手もあるからな。
そうとも言い切れん。
【759】>>758
やきもち客はたちが悪いよ!どんなに太い客でもめんどくさくなる
【763】>>759
嬢はその上を行ってるんやろ(笑)
【764】>>763はあ??
【765】>>764
わかんね?
嬢の方が上手って事(笑)

【761】
個別にお礼日記書く嬢はよほど気をつけないとリピーターが減る
書かない方がマシ
【762】>>761
リンカ

【766】
おれ、わざとやきもちやいたふりしてたのしんでるけど?笑
他にも数人のオキニおるし
【767】>>766毎週通ってるのばればれだよ。

【768】
他の客に嫉妬されたいのと
他の嬢に自慢したいから
嘘もいっぱい書くから
あんまり気にしない方がいい。
できれば お礼日記を細かく書かないタイプの嬢の方が性格がいいから
お勧めだな
【769】>>768なら全員日記なんて廃止にして欲しいわ(笑)アホらしい。

【770】
その日、1人の嬢に3人の客がつきました
60分コース、120分コース、180分コース
私が180分で入りました。
お礼日記に、今日来てくれたお客様ありがとうございました。
これだけで終わり
もう呼ばないと決めました。
【779】>>770
自分で選んだ時間でしょ?
頼まれたわけじゃないよね?
日記でお礼を書いてもらう為にお金使うの?
【781】>>779
こういう感覚の奴ばっかだ
じきにボロ出てリピート少なそう
【780】>>779
お前、大嫌い!
【778】>>770
見た目がワーストだったんじゃ?

【772】
抜き屋に嫉妬する気持ちが
気持ち悪い
私はストーカーや勘違い客が大嫌いでわざと他客褒めて書いてるよ
【775】>>772
それでも通う客は遊びをわかってる客なんだし
良い作戦やな(笑)

【773】
ひとつだけ言わせて
●●の●●さん 胸舐めたら敏感ですぐおっきくなってたね お返しだーって舐められて上手いからイッチャッタ(照)最後は前触れなくお口いっぱいに出たから飲んじゃったー
って誰得なの?(笑)
【776】>>773
ムリ ドン引き 全損

【783】
俺にメールが来る前に日記あげてた
日記に俺は四行、他は六行だった
俺の差し入れした
カップ麺は写ってなくて
他の客からのケーキは
美味しそうに写ってた

なんだ!この差は!
【785】>>783
カプメンなんか持っていくなや(笑)
【787】>>785
あんパンの方がよかったかな?
ちょい迷ったけど
【784】>>783
差し入れは、ペヤングだろうな?
【786】>>784
なんでわかった?
昔からペヤング大好きだし
差し入れするなら
やっぱペヤングだし
【790】>>786
ペヤングなら、ケーキごときをアップした嬢に天誅だなw

【788】
せめて佐藤錦とかマンゴーにすればよかったのに。カップ麺はないわ。
【789】>>788
そんなにダメ?
以前のオキニは凄く喜んでたけど
【793】>>789
ネタ笑った笑
【794】>>793
ありがとう(^o^)/

【791】
日記に載せる為に差し入れをねだる嬢って、やっぱりウザいですよね?
【792】>>791
可愛いと思うけどなあ(笑)

【795】
私の場合は、恥ずかしいから差し入れしても写真も日記も書かないでと頼んでた。
【796】>>795
そういう人って好かれますよね

【798】
お気に入りだった。でも頭は悪いし、気遣いはほぼゼロ。金の事ばかり考え過ぎるんだよ。新規ばかり大切にしてリピーターに対する思いやりを忘れてる。もうないよ、お前。
【807】>>798
お金の事ばかりって・・風俗業界では
ごく当たり前に普通の事ですがね。普通の世界と違うんだよ。やなかったら風俗してへんやん笑。見た目が正装であれ、派手であれ、風俗嬢は考え一緒やわ。見た目おとなしめが得する事あるけどな笑
【810】>>807
関西からの出稼ぎ嬢さんですか?
【815】>>810
名古屋は稼げると聞いたのでね。短期間名古屋にいてますよ
【818】>>815
名古屋は、単価が高いから割りがいいでしょう!?
関西へ引っ越した知り合いは、単価が半分になったってボヤいてましたよ。
【817】>>815
無理
【799】>>798 セレブフレグランスのかほにも言ってやってくれ
【808】>>799
君が言いなさいよ

【801】
もうね、ワンパターンでね、読んでいてもつまらないんだよね
きっと、会話とか全然覚えてないだろ

楽に稼ぐ事ばかり考えててさ

もうね、会いたいとも思わないし
割り切って遊びたいとも思わない
【809】>>801
あなた様だけが、お客様なら会話も、その嬢さん覚えてらっしゃるでしょうね!あるいは来店数多いお客様の事は
絶対的に覚えてるでしょう。女の子達も商売ですのでね。キャバ嬢達は、もっと、お客様の事は差 付けますからね。
【811】>>809
ヘビーユーザーですけど?何か?
【813】>>811
常連客、もしくは中毒客って意味ね
【806】>>801
お客様はいっぱいいるから
【805】>>801
オタクばっかりやないんよ。お客様は
逆におたくも日記書いてみて経験してみなはれ!毎日の日記ウンザリするけんな
【802】>>801
お客様沢山来ますので。
【804】>>802
今は繁忙期だからね
あなたもじきにひまになるよ

【812】
ブログ見るたびにガッカリ
常連だからと手抜きしすぎ
【814】>>812
細かく日記書いて欲しいのかね?
【816】>>814
日本人ではないな笑

【820】
常連客に対するお礼を読んだら、自分と差がありすぎて呼ぶのをやめてしまいました。
【822】>>820
日記のお掃除効果ですね。遅かれ早かれ指名客は切れる物。先細りしないように新規客を増やしておこう。
【821】>>820あ、そう(笑)

【827】
こういうスレ結構あるけどかいて欲しくないなら直接言えばいいじゃん。こんなところでなんていおうがかわらないよ
【828】>>827 確かに。少なからず日記見て来てる可能性もあるわけだから、その子がお礼日記書いてるかどうかわかるもんね。

【831】
お礼日記は詐欺日記だからな。
あくびしたりやる気のないプレイが気遣いのできる良嬢に変身w
客をだしにして新規客取ろうとしてんじゃねえよ!
【832】>>831仕事だからどんな方法でもええやろ(笑)

【834】
客へのお礼なら直接メールすれば良い。
客をだしにして盛った内容の日記で客寄せとか舐めとる。
【836】>>834
だからわざわざメールアドレス交換したくないから日記書いてんだろ
【837】>>836
交換した嬢の事な
メールでお礼はなく、盛った内容の長文のお礼日記で冷めた
本指より新規客獲得が重要らしい
【839】>>837
お礼日記なんて読んだとしても自分のだけじゃないか?
【841】>>839
オキニになればなるほど読んでしまうんだよね
それで冷めては新しいオキニ探しのくり返し(笑)
【838】>>837
あるあるだよな!
マジ引く!
【840】>>838
だよな
客の悪口ばかり言ってた癖に、日記では気遣いのできる良嬢w
詐欺日記

【842】
嬢に冷める原因がお礼日記って結構多くね?
嬢はその事をわかってない子が多すぎ
【850】>>842客がやきもちやいて嫉妬しても無意味です。嫌われるだけです。

【849】
私次々新規ついては大概リピかえるからうるさくしつこい客の掃除としてもわざと書いてる部分あるよ
【851】>>849
本番嬢性病の宝庫や~

【854】
今どき本番しても指名なんか返らないよ
【855】>>854
嬢?
本番嬢の詳しいお礼日記によると2回目の指名が返る率は高いよ
ルックス抜群だけどお礼日記書いてるからじきに暇になる

【859】
お礼日記だって?
くっだらねー!
バッカじゃねーの!
こんなもん見て行くかよ!
バーカ!
【860】>>859
どうした?何があった?

【868】
お客さんに
こんな事書いて
って言われるから
そのとおり書いたら
今度は他のお客さんから
なんであの人だけ
特別なの?
って指摘されて
正直疲れちゃう

もう書きたくない
【875】>>868
お礼日記を書いてと言ってくる客にロクなのいない
【876】>>875
でも、お客さんのリクに応えないと
指名なくなっちゃう
【881】>>876
そんな客のリクに答えてたら、それ以上のお客を失っちゃうよ!

↑みたいな客のリクエストなんて無視でいいよ!
【880】>>876
俺が守ってやるから
俺のこと日記に書いてくれよ
顔も性格も超タイプとか
恋に堕ちたかもとか
【879】>>876
健気な女性だね。お礼日記なんか書かなくても遊びに行きたいよ。
【877】>>876
そんな面倒くさい客いらんよ
【878】>>877
確かにwww
【872】>>868
なんだそりゃ
お前立場分かってんのかって言っとけよ
私は仕事 お前は客 彼氏じゃないんだから
プレイ時間以外で指図も嫉妬もするなって言えよ
【873】>>872
そんな事いえないよ
お客さん来なくなるから
【882】>>873
たかが一人二人の客くらいいいだろ。
客なのに意味不明な束縛してくる奴は切ればいい
もっとさっぱりした指名客つくよう頑張ればいいだけだ
【869】>>868
イビキかいたら?

【874】
めんどうくせー
書くな 書くな

お礼以外も髪切ったとか何食ったとか情報は役立たないから書くな。
写メチラ見しかしねーぞ!

と、言いつつ
初回で入るならお礼日記書いてるやつの方がマトモな気がしてしまう

日記書かないには書かない理由があるからね。

地雷嬢はお礼書けないはずだからと思ってしまう。
しかし、短いお礼日記を書いてる嬢は逆に地雷の可能性が意外と高いことが独自の調査結果で判りました!

日記は面倒なのが分かるから、めっちゃ丁寧に書いてる嬢だと地雷ではなさそうな安心感がある。
【906】>>874お前の固定観念な!

【883】
私はいつもお礼日記書いても嫉妬されてることをお客様に誰にも言われなかったし、予約埋まってたよwww
接客の腕でしょwww
普通に嫉妬されない人ばかりじゃないの?
嫉妬される嬢って変わってるね。
色恋激しいんだろうね。
日記じゃなくて、日頃の行いじゃ♪
【885】>>883
そうそう!
接客時に色恋してるから
日記で嫉妬するんだろうね
【904】>>885色恋してなくても綺麗な嬢や好きになってしまったら嫉妬する俺

【887】
せっかく誕生日プレゼントしたのになぁ・・・
お返しはもらったけどなぁ・・・

そろそろ新規開拓しようかなぁ
【889】>>887
誕生日プレゼントなんていらない

【893】
あんな日記書くかな?
ドン引きだわ!
もう指名するのやめた!
池下の人妻店のN
【894】>>893
何が書いてあった?

【901】
俺も切った!
日記が不満だったから
直接彼女にメールしたよ
お前の日記って最低だな
もう、お前とは会わない
さらば
【902】>>901さらば

【907】
俺のオキニは
日記アップする前にメールしてくるし
日記の内容についても
相談してくるから可愛いって思う
ちなみにナンバー嬢
【909】>>907
ついでに彼氏もおるわ(笑)
【908】>>907
なんか凄く大事にされてるんだな?
でも日記アップする前にメールが来るのって嬉しいね

【911】
彼氏から客に一言

カモさん、ごっつぁんです!
【912】>>911
客から彼氏に一言

いいってことよ!
気にすんな!(笑)

と見栄を張ってみた

【913】
店から書けと言われてるから
書いてる嬢が多いのでは?
【917】>>913それは致仕方ないが、ダブルとかで毎週通う客の気持ちを察し、嫉妬させないような考慮をしてほしいわな。
【915】>>913
そうだよ
好きで書いてるなんて
●●のりおんちゃんしかいないよ

【918】
私普通にお礼日記書いてますよ。
店に言われて書いてるのもあるけど、結構ブログ見たよ!って嬉しそうに指名のお客さんも変わらなく来てくれてます。
嫌なもんなんですか?
【919】>>918
気にしない人は気にしないだろうが、何割かの客は本音では他客に嫉妬してると思うよ。でも、それをあなたに言ったら嫌われるとか、ウザがられるのがイヤで、言わないのかもよ。

【923】
同店にて指名をかえました
うっかり嬢に名前をいってしまい、お礼日記をあげられてしまいました。前の指名嬢にバレてしまいますかね?
【927】>>923
お前、いろんなとこに書き込んでるな
何が面白いんだ?
ただの構ってちゃんだろ?
【932】>>927
お前、いろんなとこに読みに行ってるな
何が面白いんだ?
ただの構ってちゃんだろ?
【926】>>923
お客さんが他の女の子に入ろうが何の興味もない
【930】>>926
常連が一人減ってるのに?
【931】>>930
何の興味も…って事はないけど、自分も他人を受け入れている以上、客が他を選んでも文句は言えない
【933】>>931
オキニは予約完売するほどの人気嬢だったんだが、モヤモヤするんでどうせ他嬢に入るんなら、バレないように違う店に行ってほしいと言ってたよ。
【935】>>933
まあ所詮待ってまで行きたくない程度のオキニなんだよ
【934】>>933
そりゃ、そーだよ
店の受付に誰々様が○○ちゃん指名って書いて管理してるだろうから、自分を指名してくれてた客が他の女の子選ぶと、がっかりはするさ
【936】>>934 うちの店もそう。指名してた客が他の嬢を選んだのはショックだけど、私にも何らかの落ち度があったんだと思い、気持ち切り換えたよ。
それに、中には、同じ店の嬢を、ローテーションで遊ぶ客も居るから。
指名の客=自分だけの客
と思わず、
指名の客=店の顧客
と考えるようにしたよ。

男はスマートに遊んでくれれば、いろんな女性と遊んでほしいのが本音。
【938】>>936
でも、ショックでしょ?

僕は今のオキニ以外には
絶対入らない!
【937】>>936
店の顧客って思ってるから日記に 仲良しさん って書けないんだよ~

【924】
通い続けるオキニが他客とラブラブな日記だとチョットな。
でも目が覚めて良かったわ。
風俗嬢は多くの客に股開いてなんぼだからな。
【925】>>924
そうだよね
日記見ると
俺って特別じゃないんだ?
特別かと思ってた
バカみたいだな
一人でいい気になってて
もう指名しない

きっと同じ嬢じゃない?

【928】
休みでやること無くて暇なんじゃね?
ボッチだしww
【929】>>928 自己紹介してどーするw

【940】
おっしゃる通り。風俗に恋愛感情や嫉妬は不要。店に付いている客や本指名客の内の一人でしかない。
【941】>>940
だよな
>>938みたいな客はウザくなるかもしれん。

【943】
お礼日記なんて書かん方がいい
オレ個人的には、嬢さんの日常やエピソードの方が興味がある
そっちのが嬢さんの人間性が出るようなキガス
【944】>>943
そうだよね、個人的な情報を日記に晒す意味が分からん。
単なる自己満なんだろ。デリカシーなさ過ぎて吐き気するわ。

【946】
何やっとるか得体の知れん嬢とも思われるが、いいか?脚色すごい程胡散臭いぞ。すごいプライベートしてる嬢ほど個人的な日記は書きません。
何故なら、バレるのが嫌だから。
中には爆弾的な秘密を持っていて、借金肩代わりさせる相手見つける為に色恋かけられたらどうする?
見極めつかないくらい、査定が何だ、監査が何だみたいなところの巧妙な手口使って、やられますよ?お気をつけて遊ばせ。
【950】>>946
過去にそういう子に引っかかったのか

【948】
犯罪歴ある嬢とそうでない嬢の見極めつけようね(笑)
【953】>>948
抜いて帰るだけなのにそれはあまり関係無いな

【957】
ここまで書かれたんだから
もうお礼日記は減るだろ?
【958】>>957
店が書けとかもあるし、ホスラブ見てない嬢もいるだろうし
あんまり変わらないかもな

【964】
嫉妬するとか、大事にされない。
見苦しい客
【973】>>964
毎月毎月の使ってあげる金額によるわな。

【969】
今の嬢はしないと言ってても客を見て平気で本番や生してるからな。
平気で嘘をつくし挿入好きで淫乱なのが今の嬢だよ。
【970】>>969
元オキニは、人妻だけどやりたい放題でNNさせて貰いました。
【972】>>970
人妻や子持ちは若くて美人でも本番や生を平気でやらせるよね。
子供もいるのに妊娠やAIDSになったらと考えないのか。
目先の快楽や指名のためにリスク高過ぎ。

【974】
子持ち嬢のNS率NN率が高い理由わかる人いる?
【977】>>974
NN経験多数やから、ハードルが低いんやろ!?
【976】>>974
指名の為に何でも蟻にしてんだろ
自分だけはH○Vにならんと思ってるが、危険過ぎる
金の為でしか無いよ
【985】>>976
>>977
回答ありがと
じゃあ凄く好みの美人嬢がNSだった場合は生でやる?
エイズは怖いが生の誘惑も強いw
男は生でしてもエイズになる確率はわずか0.1%らしいしな
【994】>>985
女側は更に高いが、たった1回でも感染した人がいるのも本当。
病気持ち、免疫力低下、AFなんてしたら更に確率あがる。
【990】>>985
確率の問題じゃなくて、1人でも感染した人がいるのも事実。
0%じゃないんだから危険な事して後悔するな

【980】
お礼日記で
特徴のある嬢を教えてください。
よく読んで指名の参考にします。
【981】>>980貧乏客は嫌われ者♪

秘密を教えてやるよ

好かれてるのは金のみです秘密ですよ
【984】>>981
お前、痴呆か?
ちゃんと書けや!クズ!
【983】>>981
それじゃわからんだろ!
このタコ!ハゲ!
もう一度やり直せ!
【987】>>983激安残飯老婆デリバリー嬢ですから♪参考になりますよ!!

なんせ元祖残飯激安売れ残りですからね
【986】>>983激安残飯老婆デリバリー嬢ですから♪参考になりますよ!!

なんせ元祖残飯激安売れ残りですからね
【982】>>981よっ!残飯激安デリバリー嬢♪

【3】
苦労して日記書いて客減らしてるからなw
馬鹿嬢は日記書かない方がいいよ客減るよ

【9】
男のフリして書き込む女ww

【10】
いくらタイプの嬢が居たって、日記見て、これ書いてある時点で指名だろうが、フリーだろうが、既に対象外なんだって!

【12】
お礼日記を書く嬢
=デリカシーに欠ける嬢
=接客に対しても細やかな 気配りに欠ける嬢。
 を連想させてしまいます 。

【13】
お礼日記を書く嬢
=客にヒレ下る嬢。
=生中嬢。
 も連想します。

【16】
どこかのデリ嬢は、ホテル名から客のイニシャルからプレーの内容から事細やかに…。こんなの見たら、これから、来ようかなって思った客は、ドン引きだよ。

【24】
接客の時に頑張って凄く気に入られても日記で幻滅され入られなくなる可能性あるよ
客の心理のわからない上の馬鹿みたいなのは日記書かない方が良い

【26】
これ萎えるから、お願いだから止めてくれる?!

【28】
忙し過ぎて、客数制限したい嬢には、これ使うと効果有ります。

【35】
まあ嫉妬心だな

【37】
あれ病気だろ

【40】
八木凄いな
入る男も凄いわ
レポ聞きたいw

【41】
ここのスレ主は八木みたいなのはどうよw

【45】
知らん
初耳

【46】
これやってる嬢は、リストから外します。

【48】
馬鹿社長馬鹿店長の店、激暇店はお礼日記を強制するけどその日記が益々客を遠ざけてる事には気づいていない(笑)
日記には適度な回数 客を呼び込む惹き付ける内容が必要 馬鹿女の妄想馬鹿作文は愚の骨頂

【49】
ココはバカが決意表明するスレでつか?(・∀・)

【54】
ドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドクッドクッドクッドクッドクッ。

【56】
嫉妬心が暴走し始める前に対策できる嬢は賢い
日記なんか適当でいいんだよ

【57】
御礼日記書かれるくらいの客になれよw

【58】
こうゆうの読むと、思わず絶句する。

【59】
客付きのいい嬢のお礼日記にいちいち反応するスライムがいると聞いて

【60】
俺のオキニもお礼日記やってない 帰り際メッセージカードにコメント書いて渡してくれる 手書きは嬉しいもんだよ 日記は書いてるけど私のマイブームの話しとか 今から何か作るとか状況を更新しながら完成していくとか見てて楽しめるし逆に目立つ(笑)

【64】
店長に言われたからって、こんなのせっせと書いてたら自殺行為でっせ。

【65】
男は、ロマンチストで女は、現実的だから、こういうミスマッチが起こる。
賢い分かってる女は、こんな悪趣味な事は、書かない!

【78】
なに?まさか他の客の日記見て嫉妬
するから嫌なの?
彼氏でもないのに、まさかとは思うがそんな理由じゃないよな

【85】
お礼日記はホテル名とイニシャルだけでいいけど、後にLINEで軽く絡んでくれたらリピしたくなる

【86】
テメエの同じってどう言うことですか?

【100】
100?

【102】
文才あるならお礼日記は書いた方が良い。
バカなら書かない方が良い。

【103】
嫉妬するとか気持ち悪過ぎる
お前の彼女かよ

【104】
文章力がある人は店のイメージも良く見られる見たいですがバカな日記でも同じイメージで見られる。まぁ~人間の心理ですわな

【106】
真鍋かおりストーカー事件と同じ臭いがするわ

【109】
主はお礼書かれた事ないか、書かれてもチョットだけか。
あんたは所詮その程度でしかないって事だよ。

【111】
リアリ過ぎて引くだけだから…。

【113】
ストーカー客や来て欲しくない客は単文や書かないでOK
暇が良いなら特定客ベタ褒めすればいい

【117】
店にかけってしつこく言われるのとアクセスの為。
いちいち客のことなんて考えてない

【120】
若い嬢は日記書かない方がいい

【123】
俺のオキニはブログはやらんけど
直メでお礼メールくれるよ
最高(^-^;

【124】
鴨ネギ

【125】
ブログで早い 早漏とか言わないほうがいいぞ 楽だったとか心の中に閉まっておいて 傷つくから…

【126】
いっぱいお話出来て楽しかった、、、
プレイ時間が少しだからか!

【127】
何を書いても角がたつのがお礼日記ww
低能揃いの店ほど強要してバカ晒させてるからどんどん暇になってる

【128】
ざまぁ(笑)

【129】
今日も暇っぽい?

【130】
私は日記の書き方変えたら
この1年
リピーターは多少減りました(30前後)が
新規客が増えました

【131】
どんな日記ならいいんでしょうか?

【142】
※※削除されているようです※※

【147】
必ず書きます私の日記をとっても楽しみにしてくれるお客さんいます

【148】
いないよ(笑) 会話に困るからお世辞で言ってるだけだよ バカだな

【149】
まぁ、両刃の刃だよな。

【164】
店の嬢全員待機中だけどお礼日記だけはバンバン更新されてるA店 単にボーイが仕事してないだけだろ

【165】
待機中表示はお店によるかもね。客についていても待機中と表示してる店もあるし。余りアテにしない方がいいのかも

【171】
書けと言われかきつづけていますが
連絡とってるお客さんには
どーせ今日も指名客がくるでしょ?
今日もどーせ沢山くるから大丈夫やら

などといわれてしまいます、
やっぱりかかないほーがぃぃのかな?

【177】
毎日1本か坊主
プッ

【178】
新規で入る際、地雷の見極め材料になる

【179】
お礼に日記クレクレは太客になる素質はあるけど、キモ客である確率も高いんじゃないか?

【180】
※※削除されているようです※※

【182】
たいてい店が書いてるものじゃん。
一人で三役どころかネット用の名前が沢山あるよね。
アクセスや在籍ごまかしや数うちゃ当たるの考えが良く伝わる。

【185】
俺だけ書かれてすらいない

【188】
お礼日記ばっかでつまらん日記多すぎる。

【191】
客によってお礼日記に差をつけるのはどうかと思うけど…
イケメン客半特にね。

【192】
189だが、日記に差をつけられたらもう来なくていいっていう事だよ。
俺は呼んでない事になってるんだ。みんな贅沢言わない。

【193】
そうだよ
もう呼ばないでねってことだよ

【194】
見るよ
所詮営業の一つに過ぎんだろーけどね。
でも、日記嬢に書かれないことなんてあるんだね?

【197】
強制やから書かなくちゃいけんよ

【200】
ロング客(太客)へのお礼日記を書くと、必ず遠回しにどんな客か聞いてくるお客さんが居て、いつか張り合ってお金を使ってくれる事を願っています。

【202】
お礼日記って嬢の頭の悪さが激しく露呈するから書かせない方がベスト
全員が書いてるような店も暇で必死な感じがヒシヒシと伝わってきて興味が失せる

【203】
御礼日記なんかじゃ上客は釣れないよ
何とか釣れるのはイベント目当ての極貧客Ww

【205】
差をつけちゃうなんてプロじゃないねぇ。

【210】
常連がチップくれるなら常連

【211】
どんなことあっても常連さんを大事にする
だってそうでしょう

【212】
イケメンだから何?
客は客だから。
イケメンは下手くそ、マグロ率高い
来ないし
いらん。

【213】
イケメンとか関係あるの?顔で判断するなんてしんじられない。なんの為に風俗やってんだかw
金でしょ金。

【214】
俺当たりじゃない?
って自分で言う客居てドンビキしたこと思い出した

30半ばでかなり痛い若作りしてるだけの馬鹿丸出し
ハゲ散らかした親爺とか
メタボの悪口

変わらんて(笑)

【215】
つーか客の見た目なんてどーでもいいから。

【221】
姫様にもプライベートがある。恋人がいる姫様もおるやろ。そんな姫様が特定の客にお礼の日記を書くわな。それを見て嫉妬してるんやで。姫様の心の中には本当に好きな人が居るのにやで。それに仕事なんやからたくさん来てくれる優しい客には丁寧にお礼を書くのは当たり前の事やん。な、わかったやろ?あんまり考え過ぎずに姫様と自分だけの時間を楽しめ。

【223】
常連さんはあんまりアピールせんでもある程度来てくれるやろしな。あと嬢も人間やから好き嫌いもあるわな。回数通えばいいってもんでも無いしな。

【225】
そう、自分が払った金額のその時間だけを楽しめばいい
細かいこと気にすれば気にするほど
不幸になるだけ

【231】
フッ だからかw

【232】
S店のM

今日のお礼日記で「デカくてビックリ」なんて書いてるけど、他の客がみんな粗チンみたいじゃん

こーゆーのはどーなんだろね

【236】
よっぽど大きかったんやろ(笑)
大きい小さいはどうにもならん。
コンプレックス感じて腹立つなら行かなかったらええ。日記の内容が良いか悪いかはその嬢に帰るだけの話し。

【237】
大きいチン??より小さいほうが口ぱくしやすくていい
疲れない

【241】
去年の秋まで在籍してた、あみちゃんって、いまどうしてるかご存知の方いませんか?

【242】
さぁせん
間違えた

【254】
幼稚園児の言い合いか!笑

【268】
あ、色白ではなく色々なでした

【272】
いきなり身体の関係からはいるから勘違いするんだよ。けどそれは愛のないSEX。恋人とするそれじゃ無いんだよ。あくまで仕事としてのSEX。客との恋愛が無いとは言わん。でもそれは極、極、極稀な事。

【275】
孃も客もどっちもどっち

低レベルな議論

みだしたらはよ辞めれ
正解のない世界なんだから悩むだけ
無駄

【277】
この業界にプロの定義なんて無いよ。女の子の営業スタイルも客が求めるものも人それぞれ。

【279】
客に妬かせるんだから大したもんやん。人気もあって、良い接客をしてる姫様だよ。客に勝手に嫉妬されるのは大迷惑やろけど。客に面と向かって言ってるならともかく、ここで言うのはいいやん。吐き出せば少しはスッキリするんだから。

【282】
大したものではなく、ふつーに妬くって

【289】
やきもちやく客はうけるよね、笑個スレで叩きまくる、そんな客ばかりだから、逆に女に持てないんだね♪

【290】
しかし口開けやイベントの日の予約断わられたら許せんよな

【291】
イケメン客にはリクエスト出勤するのに常連の俺には断わりやがった嬢もいるよ。腹立たしいよ。

【314】
日記の内容もあまり濃い内容は書かない方が良いよ。

【318】
嫌なことはやめてあげたらいいのでは。忠告はありがたいよ。

【321】
NGにされるよりまだイイじゃんね。

【322】
店自体みんな日記書かなきゃいかんから、しょうがないじゃん。スレ主さん

【338】
うちはプレイ内容に関しては書かないなあ、お礼日記はかくけど

【357】
NNしたこと匂わせるような日記書く嬢居ますか?

【378】
ホスラブでは嬢の評価
うちらが客のこと書くにはオブラートに包んでるのに対して
あからさまに書く癖に!

【382】
見なければいい

【385】
嫉妬する気持ちはわからんでも無いが。でも風俗って遊びでしょ?
遊びって気持ちに余裕が無いとなあ。例え姫様が色恋接客してもそれを楽しめないと。嫉妬してる時点で遊びの範疇を越えとる気がするんやけど。

【405】
自覚が無いから心当たりが無いんだよ
きっと原因はあるはずだから

【410】
書いてない嬢は居ない御時世だってば

【411】
宣伝効果と張り合わせる為に店は書けと言います。
当たり前ですがお礼日記は効果ありますからね。

【420】
他客に嫉妬とか
なんでそんな感情わくのか
理解出来ない

自分がお金払った時間
気持ち良く愉しければ
後は他事でしょ

【425】
姫予約受けないと予約埋まらないくらいなら
辞めれば

【439】
真面目に考えた時点で夜の業界にはむいてないよ。
のし上がる為には目立つ事さ。日記とかはね。

【451】
日記の愚痴や他の客の愚痴言われるのは嬢からしたらほんとに苦痛だし、重いしウザいだけ。ある意味営業妨害。心が狭すぎるよ。

【455】
すっっっごくうざかったんだろうなぁ。重すぎる。

【456】
客の嫉妬ほど苦痛になるものはない。何を勘違いしてるんだか…

【457】
単純に煙たがられただけでしょ。たぶんNGにされたのって過去にもあるんじゃない?性格に問題有り。

【460】
女の子に特別な感情が芽生えてしまうのは理屈じゃないだろうから仕方ないけど、女の子からしたら重いしウザイだけ。重度の恋愛体質だったり嫉妬深い性格ならこの遊び自体向いてないし、自制できないんだったらもう風俗で遊ばないほうがいいよ。

【461】
若い嬢になら分からなくもないが
おばさんの私にだと
なんかもうただの無料家政婦
無料介護師探しにしか思えん

【464】
ねちっこいやつだなー(>_<)だったら日記何て見るんじゃねーよ。そんな事わざわざ嬢に言う事かよ!テメーの女か。

【465】
だよねー
うんざり

【467】
もういいやん。
言ってやるなよ。

【468】
お礼ブログを利用して、客どうし競争させようとしている奴おるけど、オレには逆効果なんだわ

【471】
きもぶさとか、決めつけは良くないぞ!ただの暇嬢かもしれんやん!

【475】
嫌だな、でした

【480】
ほっとけば?

【483】
むかついたら指名やめればいいのでは?

【489】
ブログを戦略的に使うのも自由だが
そういうのってなんか自分本位過ぎてて、読んでもつまらないんだよな

【492】
●●ミセス 永井
超人気

【495】
●●ひまりの動画と日記は基地害もろもろ!最高!

【500】
嬢が面倒くさがって日記書いてると萌える。

【503】
基盤してるのばればれや

【504】
一人の客褒めて他の多くの客を不快にさせる日記
必要なし

【506】
やきもち

【510】
SEX楽しんだり、恋愛してるのではなく商売してるんですよ。全て客を増やすのが目的。

【511】
です。

【519】
知らない店の知らない女の子からみたよ押されたから
軽い気持ちで義理でみたよ押し返したら
「○○ちゃんみたよありがとう!」みたいな私へのお礼日記書かれてて怖くなった
会ったことも無いのに親友認定された感じで気持ち悪い
義理でみたよ押し返すのやめようと思った

【531】
お礼日記書かない

【534】
お礼日記?
お客さんは日記みて喜ぶのかな?
もっとこう書いて欲しいとか他のお客さんに嫉妬して文句いわれるのが落ち。
集客効果あるのかな?
まあ書かないよりマシって程度じゃないの?

【538】
よっぽどだらしない嬢は言い訳がましく強制でも書けないんだよ

【539】
私は、お客さん楽しみにしてくれてるので、書いてるよ

【540】
言い訳がましい

【541】
簡単なお礼とか喋った内容だけならともかく、プレイ内容を赤裸々に書くバカ
全員に「何回も絶頂して恥ずかしい」「可愛がってくれて」とか良く書けるな

【542】
でも、もっと本音で書けたらいいね。
お礼日記読んでも、どなたも同じように読めちゃう。
せっかく書いたのにね。

【546】
極めつけなものも併せ持つwww

【547】
奇跡の一枚
ザ・パネルマジック!(笑)

【552】
個別客のお礼日記はどうかな
嫌な客も良く書いたり客均等に書くのは大変
好き嫌いを露骨に出して書いてた嬢はすぐに暇になり辞めたよ
書かないのが楽だし無難

【553】
日記のノルマがあるのです。個別に書けと言われるし。嫌でもしょうがない・・・。

【554】
かわいい女はお礼を必ず書く書かないヤツはつまらん

【555】
写メはP指名の基準にするので奇跡の一枚ではなく真実の一枚をお願い致しますm(_ _)m

【556】
ありがとうとか書くけどさ
キモい客ばっかりだから
二度と来るな!って書きたいよ(笑)

【557】
ありがとうを連発で(笑)

【558】
やぁーね、真心こもってなくて

【561】
写メ詐欺デブスの御礼日記は全て妄想wwww

【562】
荒んだ風俗嬢の日記なんて、同じ内容を何年も繰返し書くだけの学習能力の無い究極の馬鹿!

【567】
今時、お金より愛なんて言ってる人の気持ちがわからない(笑)
愛だってお金で買えるでしょ?
あたしが風俗で働いているのもすべてお金のため
みんなだって同じでしょ?

【568】
笑顔で往復ビンタしてやりてぇ(笑)

【584】
自分のが短くなくても、特定の客をベタ誉めしてる日記も気分良くないよ。

【590】
お礼日記書いてもらうと嬉しいよ
書いてくれないと冷たく感じる

【591】
やっぱ行数と中身だな
行数少ないと冷める

【592】
俺だけに好きって書いてくれたら
それでヨシ!

【603】
日記に振り回されるオタク客どもお疲れ。

【604】
だいたいの嬢は日記に客の好き嫌いが出てる。
新人嬢は日記に好き嫌いがモロに出やすい。
個別日記で好き嫌いがハッキリ出てる嬢は可愛くても暇になり辞めていってるな。

【605】
気持ちがあるからそれを日記に書いて人様に晒したくないと思ってしまう 不特定多数がみるところで書く事に躊躇する

【606】
お礼日記に文句言う嬢って、日記書かない人?
日記書くのにお礼だけ書かないってこと(笑)?

たまにエロい内容一切なしのプライベート公開してる日記あるけど、あれこそ無意味じゃねーの(笑)?

【610】
こっちからしたらわかりやすいメッセージ

もう会いたくない客には書いてません。
ストレス極力減らして仕事してます♪

【611】
客の好き嫌いで日記が明らかに違う嬢は、リピ客がつかず一気に暇になり辞める。
自覚しないと店を転々とする嬢になるよ。

【612】
嫌いなお客様には当たり障りのないこと書いて好きなお客様にはやはり気持ちがはいってしまぅ

【613】
自分のだけは気持ちが入ってると錯覚する

【632】
明らかに
客と店外してきました的な日記
写メでもろわかり(笑)
もう指名しないから(笑)

【633】
お前みたいな奴は指名しない方が嬢も楽だろw

【653】
肝客は適当に

【657】
扱いが違えば不快な気持ちになるだろボケ
そんな事すらわからん低脳
バレバレの連投するだけあるw

【667】
反吐=ヘド

【690】
最初のうちだけだね。
ときめいていたのはさ。
彼女でもないし
時間をお金で買ってるだけだから
飽きるのは当たり前かな?
でも、楽しかったから
ありがとうと言いたいね。

【699】
うける
お土産かよ!w

【701】
そこまでして差し入れた物を載せてほしいのかよ(笑)

【715】
デリカシーに欠ける内容
リピートするわけない

【716】
指名欲しさにガツガツ書いてバカみたい
営業ツールに出来てないぞ

もっと頭使えや

【717】
※※削除されているようです※※

【730】
デリカシーに欠ける内容
リピートするわけない

【731】
こういうスレ結構あるけどかいて欲しくないなら直接言えばいいじゃん。こんなところでなんていおうがかわらないよ

【734】
プレイとか容姿を気に入っても、ブログ読んだらガッカリすることある。それでリピートしないことけっこうあるよ。

【735】
日常のたわいもない事、書いてくれれば十分。
お礼日記何て生々し過ぎだから…。

【736】
暇店のバカ従業員はお礼日記を強制して指導した気になって威張り散らしてる
それでますます暇になるし嬢もウザがって辞めてってるっていうのに

【742】
指名が少なかった日でも
あたかも満員であったかのような
お礼日記書きますよ
すべて過去の記憶と想像で

【760】
お礼日記を書く嬢
=デリカシーに欠ける嬢
=接客に対しても細やかな 気配りに欠ける嬢。
 を連想させてしまいます 。

【771】
どこかのデリ嬢は、ホテル名から客のイニシャルからプレーの内容から事細やかに…。こんなの見たら、これから、来ようかなって思った客は、ドン引きだよ。

【774】
大切な男性には丁寧にお礼日記を書くし伝えまけど?

【777】
嫌なら見なければいいし、日記書かない子に行けば?
自分の事が書かれない→印象薄い・嫌われている。この流れを考えることを拒否しているのかな?

【782】
770の大人気に嫉妬するな~
しかし、客は自分に非があるとはおもわんのか?

【797】
これ書くとリピーターは、長続きせんやろなー!
リピーター要らないんなら、有りやけど。

【800】
※※削除されているようです※※

【819】
ブログキモい

リピートやめた

【823】
お掃除効果!うける!
自分で指名客を減らしているのに気がつかないのかな?

【824】
少し長く風俗の仕事してたら新規の客の付き方とか取り方とかわかるやろうし、ある程度指名客持っているから要らない客や面倒な客は切れるんと違う?暇でお茶ひいてたらそんな事出来んやろ。

【825】
単純に何も考えてないだけ

【826】
お礼日記はリピート客は確実に減るけど、その分新規客取れたらいいと思うよ。
プレイ中はイマイチだったのに、凄く盛り上がったように日記に書いてて引いたわ。

【829】
私はお礼日記反対派だな。個室でのやり取りを日記に晒してもお客様いい気分じゃないでしょ。

【830】
お礼日記は諸刃

【833】
「お礼日記」ではなく不特定多数への「営業日記」

【835】
御礼日記なんて坊主デブスの妄想日記だってことくらい客は気付いてる いつまでも自演に必死すぎなデブスは滑稽

【843】
お礼日記で冷めるくらいなら来なくていいよ。
客と風俗嬢の関係なんだからさ。

【844】
冷めたら行かねえよバカ
お礼日記で客減らしてる嬢がアホという事

【845】
うるせーハゲ。
お礼日記でごたごた思うやつは
いらねーんだよ。

【846】
日記のお掃除効果ですね。それくらい気付いてよ!

【847】
お礼日記見て嫉妬するなら見なかったらいいやん。
他の客に対するオキニの気持ちが気になって仕方がないのはわかるけど(笑)

【848】
常連客ほど書くこと無くなるってのはあると思う。

【852】
客同士を競争させようと必死な女、わろた

【853】
好きにお礼日記書けばいいじゃん
本指名はかなり減るけど
ただし本番嬢は本指減らないかも

【856】
本番をしようがしまいが、お礼日記を書こうが書くまいが、その嬢に魅力と努力が無ければリピされてもせいぜい三回まで。

【857】
前回とか構ってちゃん、をしてたよ?

「○○ちゃん、最近人気出てきたね、この前さぁ朝一に予約しても入れなかったよ。今日もあんまり枠空いてなかったし。すげーじゃん。」
「俺さ、出張とかでしばらく来れそうにない可能性あるし、その間に○○ちゃんもっと人気出ちゃってさ、電話で予約が連続でとれなかったらNGの可能性とか考えちゃって…もうこれないかもねー」

え?その後っすか?はっ、鴨客の様式美をなめんなよ!

ちゃんと10分後にはなー
「○○ちゃんがやめるまで絶対お店に来るよ!!」
とはっきり言ってやったぜ!

ブログの反応には受けたぜ!!クイツイタ!!

【858】
特定客凄く誉めてた嬢やってしまったな。
次回確実に暇になるよ。

【861】
オキニの日記が気に入らなかったの?

【862】
オキニのバカさ加減がよくわかったから

【863】
風俗嬢にマジ惚れしたら駄目だよw
お礼日記で客全てに気持ち良い連呼する売女なんだから
見下げて見ればいいんだよ

【864】
お礼日記はお仕事だから
お客さんもわかってくれるよ
ちょっとカチンときても

【865】
オキニのアソコは客みんなのモノだよ

【866】
日記に腹立つなら見なきゃいい
それでも気になるなら
通うのやめればいい
たかが風俗嬢

【867】
1人ずつ日記書くの大変だから、まとめて一言お礼の挨拶すればいいんじゃないの。

【870】
マンガかいたら?

【871】
アグラかいたら?

【884】
お礼日記を書いてって言うお客の方が他にも図々しい要求を言ってくるんだよね・・・

【886】
ある姫の例だけど
「いつも、数少ない出勤日数の中
お逢い下さるお客様には
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
7月も感謝の日々でした
8月、どうぞよろしくお願い致します」
このくらいでいいんじゃないのかな。
彼女はこのお店のNo.1だから、接客の仕方が良いと思う。

【888】
嬢と交わした何気ない会話を日記に書いてくれたのは嬉しかったな....

【890】
数少ない出勤日数でNo.1とかどんだけ暇な店?

【891】
ブログ読んでガッカリ!!もう二度と会いたくない!!お店行かない!!

【892】
どうした?何があった?

【895】
池下の人妻店ってPのこと?
Nさんね?
Nさんにヤキモチ妬いたって
最初から相手にされてないんじゃない?

【896】
営業だとしても日記にお礼が書かれてるのはちょっと嬉しいかな。
誰かと比べたりすると、ガッカリってこともあるかもしれないけど、、、
でも無いよりいいなぁ

【897】
お礼日記は人気者アピールだから客に特別思い入れあると関係ないよ
むしろなかいい客には簡素な日記かいて電話してくる

【898】
いいんだ、いいんだ
もう指名しないから
他の若い嬢に鞍替えする
日記書かないギャルがいいな

【899】
俺も仲良くなってから日記書かれなくなった
他の客は書かれてる
その代わり、電番とsnsのidもらった

【900】
まぁ、何れにしろ客だから、、、
ねっ

【903】
不細工のおっさんがお礼日記一つに激怒!超ウケるw

【905】
たかが日記
されど日記かあ
考えさせられるなあ

【910】
ついでに旦那もおるわ(笑)

【914】
店長から客、彼氏に一言

いつもありがとう!
売上もあげてもらってますし
不必要な講習も楽しめてます

【916】
りおんの日記って
お礼日記というより
子供と食べ物の話ばかりwww

そこが、またいいんだけとな
りおんに会いたくなってきたwww

【920】
恋愛感情がある証拠。

【921】
私みたいな40過ぎ婆にヤキモチとか
辞めてよ

【922】
919,920は、その通り!
921は、勘違い凄いねwww
歳とると感性が鈍くなるんだねwww

【939】
お礼日記観ると所詮自分は客の一人に過ぎないとわかるな。

【942】
私はお礼日記書いたことないなぁ
媚びてるみたいで好きじゃない。もちろん呼んでくれる人に感謝の気持ちはあるし、次の出勤の励みにもなる。
日記に書くことはお客さんのプライバシーとか(名前書いてる訳じゃないけど)、書かれたくない人もいるだろうし、これからも書くつもりはない。

【945】
お礼日記は一日何人もの客とのプレイを想像してしまうので・・・
時間差集団プレイに思えてしまう・・・
仕事だと分かっていても想像すると萎えてしまうのでお礼日記を書かない子を選んでしまう。

【947】
犯罪歴ある嬢とそうでない嬢の見極めつけようね(笑)

【949】
そこまでバカじゃないから大丈夫だよ

【951】
口だけは上手いからな。
何とでも言ってくるし、必死に近づいてくる。
くわばらくわばら。
やられたら始末が悪い。
トラブル必至。

【952】
かなりの数の店、嬢に入ったが、そんなの一度も無いぞ。裏切られたことはあるが...

【954】
俺...
いっぱい引っかけられた

【955】
抜いて帰るだけならいいが、面顔いい人ぶって彼女になりたがり色々な男を誘惑するよ。

【956】
客も馬鹿じゃないから大丈夫。

【959】
お礼日記あった方が肉便器の現実知れていいじゃん。

【960】
お店が書かせる面もあるだろうし、人となりが言葉の端々に現れるし、販促ツールとしては有効なので減らないでしょう。
俺は日記書かない嬢は選びにくい。まずは日記書く嬢から選ぶ事が多い。日記をまめに更新している嬢の方が、外れが少ない気がする。

【961】
日記が良くても入ると感じ悪い嬢もいるからな。
詐欺日記書いてる嬢も結構いるよ。

【962】
嬢の日記に嫉妬し来なくなる馬鹿客w

【963】
予約もないのに予約宣言して毎日半泣きで待機し続けるボーズデブス 3日以上ボーズが続くと必ず完売宣言をするww 
日記もルックスも見苦しいww

【965】
態度悪いクセに良嬢にみせかけて日記書いてる嬢がムカつく。

【966】
ちょっとした言葉遣いでわかりますよね。人となりが。凶暴か大人しいか。
どの辺りの学校出てるかも想像つくって言うと、またまた必死(笑)

【967】
女なんて何が本当でなにが嘘かわかりませんよ
素人を含めてね
女はしたたかですから
あんたたちの奥さんも彼女も!
どこかの風俗で働いてるかもしれんませんよ!

【968】
だから嫌なんですよ。
一流企業で長い実務経験のない馬鹿共は。
本当嘘ばっかり裏でやりたい放題やっていいのが風俗だと思ってる、教養のない女ばかり。
ええかげんにせい。

【971】
性に奔放すぎて駄目だな。
理性に勝てない己の煩悩、男女の金、真の愛の欠如に、弱さが風俗だから。
性欲強すぎとかAVに汚染されるなんて所詮ダメ人間。

【975】
ホスラブで人妻店では蟻嬢は隠され、梨嬢は蟻と書かれます。
本番させてもらえないのが僻みに繋がる。日記は、販促ツールだけど、本当は人柄までは何回も会ってみないとわからないのが常識だよ。
反則も平気な嬢も、指名とるのに日記でいい人ぶるのも必死だし。
とにかく生活かかってる嬢は何でも必死。悪も善もない、金の為。

【978】
【ピカピカ】

今日も朝から毛が抜ける

かつらが熱くて~死ぬわ

誰かピカピカハゲ隠しの?方法教えてよね~

年食いハゲがくやしいわよね~死ぬわ~年食いハゲ♪
新聞も週間文春もあきたわよー

【979】
ぐだぐだ言ってねぇで
金津園の ティファニー行ってこい
生でしてくれるぞ おまけにNoは
隠れて裏引きしてる
個人板ティファニー
はづき裏引きスレ見てこい

【988】
どら吉Ψ(~吉~#)今日も
たらこ目アピール♪ワォ
腫れぼってますたらこ目

【989】
ウケる(笑)

【991】
余程の中身の不潔、様々な黴菌の混合(笑)

【992】
●●ひまりよりぶっ飛んだやついる?(笑)

【993】
お礼日記読んで、通うのをやめました。

【997】
全ての客のお礼日記にプレイ内容とか書いてる嬢いるが
あれは嫌がる客もいるだろう

【998】
豊橋市の〇藤さんという感じで名前を書く子見たことあるけど、客が偽名じゃなかったら嫌な感じするかも

【999】
中出し本仕込み

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20141115041419/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.