.
.
.
.
.

ホスラブに男の書き込みが増えた理由

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/12/17(土)

【0】
ここ1~2年で急激に客(男)の書き込み増えた。
なんで?
気持ち悪い。
【895】>>000
理由探す前に女が消えたな
【897】>>895
こんなアホとバカとトロイ奴の
集まりに女など最初からいる訳ないだろが?
【389】>>000
使いやすいからじゃない?
【199】>>0 増えたよね
気持ち悪いわ
【76】>>0
元から嬢のふりしたおじさんばかり
【59】>>0
なんでだろ?
ほんと気持ち悪い
【33】>>000
ここへ来れば女と関われると嗅ぎつけたおっさん達がハイエナのようにやってきた。
でもエサ達(女)は去っていった。
【13】>>0
わたしも思ってた!
数年前はホストか風俗嬢かキャバ嬢ばっかだったのにね。
なんでだろね?
【390】>>013
ホストラブって名前だから、まず女に広まったとかかな。
【20】>>13
確かに
【14】>>13
温暖化のせいだね

【1】
前からやで、みんなネカマの真似すんのめんどくさくなっただけやで。
ここに女なんておらへんで、ぜーんぶオッサンなんやで。
【64】>>1
関西の方ですか。

【4】
個スレ店スレに書きこんでるのは、ほとんどが同じ店の嬢ちゃんだよ。
【5】>>4
客にしか話してない内容だからそれはない。
【6】>>5
『ほとんど』←ね
あなたの場合は違うのでしょう

【7】
嬢が客にホスラブの存在を広めてるから男性が増えてんだよ
【17】>>7
そんなの、昔からからだろ
【8】>>007
そうか?遊んだ嬢からホスラブの話されたら2度遊ばないけど

*

【12】
●●のキチガイ爺ホリが有名w
【23】>>12
こいつのキチガイな書き込み
【19】>>12
ホスラブキチガイって周りに相手にされないない依存症〃

【18】
ホスラブってもともと女性限定の掲示板なの?
【22】>>18
正式名がホストラブですから
昔は「夜の仕事の情報交換サイト」みたいな見出しがついてたような気がする。

【25】
お客さまは個スレ店スレに書き込まないで!
【27】>>25
総合も嫌
【26】>>25
そんなん自由やないかい?

【28】
●●キチガイ客ホリw

ホスラブ依存症で書き込み爺w

性病者のくせに自覚症状なしw
【29】>>28
●●ってキチガイばかり?
【30】>>29
お前のようなやつだよ。
【34】>>30
キチガイ爺乙
【32】>>30
爺が頻繁に書き込みしてるぜよwww
【35】>>32
性病ホリですねー
●●に性病撒き散らし〃
【38】>>35
ホリキモ過ぎw
【36】>>35
●●にはキモ客の名前いっぱいあがってた 笑いこけた
【31】>>30
出たな、性病ホリ
ワハッハッハッ
【37】>>31
こいつ●●のホーページ降臨
書き込みってうける

【39】
客はホスラブを客達が見る情報交換の場と思ってるよね
だから逆に嬢は見てないとか思ってるのが多い

嬢の掲示板なんだから
客より知ってるわさ

ま、風俗始めてからだけど
【41】>>39
確かに

【42】
たんなるホスラブ依存症のキチガイの書き込みだけw
【43】>>42
お互い低脳同士だから満足感にひたってる
【44】>>43
仕事サボッテパチンコしてる奴と同レベルWw
【45】>>44
でもお前が一番低レベルですね。
【49】>>45
社会のダニ
【50】>>49
お前のことやろ?自虐キャラをアピって、可愛いやっちゃな~~~~。
【52】>>50
金なしだから書き込みすることしかない依存症w
相手にするだけ馬鹿くさいw
【53】>>52
また自虐キャラをお前はアピって、赤っ恥かいたままでええんか?
【55】>>53
キャラ?
【56】>>55
日本語のお勉強頑張れ!
【58】>>56
貧乏人さん
【57】>>56
ワッハッハッハッ
【54】>>53
キチガイ爺乙
【51】>>50
いかにも馬鹿
【47】>>45
腐れ脳のイカれさん  ハッハッハッ

【46】
ここでも爺が意味不なレス
【48】>>46
依存症キチガイw

クビ間近w

【60】
何なんだろうね?
ほんの少し前までは「客は2ちゃん行け」って書かれてたのにね。
【70】>>060
マジレス その2chの風俗系だったかエロ全体だったかのサーバー
トラブルで半年ほどだったか機能せず、難民がここに流れ込んだ。

その後の復旧したが、スレや過去ログ全消失というありさまで
「細かいこと知りたけりゃホスラブ行け」と言われる状態になった。
【74】>>70
なるほど。
じゃあ今は「2ch戻れ」が正しいね(笑)

【61】
蟻?とか
ほんとキモチわるい
【202】>>61
蟻さん?

【72】
ついでに、俺らキモ男から見たホスラブの、2chにはないメリットとして、

 削除人がいない(少ない?)ためか、 2chでは長くて1-2日、早いと数時間以内に削除されていた基盤情報が、ここでは殆ど削除されない
【75】>>072
嫌がらせで書かれる基盤情報の方が圧倒的に多そうだけど。

【77】
とにかく男の書き込みキモいよね。
客ってか、客にさえかれない貧乏人が多そう。
【79】>>77
うざいよね
【391】>>079
ホスラブを女性専用と考えるのはどうかと思うけど。
まあでも書かれたくない内容を書くのは客だろうから、うざいだろうけど。
【78】>>77
確かに

【80】
東海版は特にひどい。
客層悪い地域って言われるのがよくわかるよ。
【83】>>80
それ、色んな掲示板で言われてるねw
【81】>>80
確かに(>_<)

【82】
ホスラブ東海版だけ異常に男の書き込み多くてキモいと言われてるw
【85】>>82
だね。確かに東海だけキモい
【84】>>082
もう流れは変えられんよ

【92】
2ちゃんは基盤ネタはすぐ消されるし
連投規制もあるし
強制ID表示で自作自演しにくいし
最近コピペ貼るとペナルティがあったりとか色々めんどくさい
荒らしや自己顕示の目的なら管理体制が甘いホスラブに流れ着くのは仕方がない
【98】>>092
2ちゃんみたいにID表示したら過疎るだろうね
【99】>>98
そうなのかなぁ?
【93】>>92
本番ネタをガセなくリアルに知りたいから何でも有りなのは迷惑だな
【94】>>93
本番有り無しは客によるから。
他客あってもあんたは無いとか

【95】
情報交換だけじゃなく無駄に総合でもレスしてるじゃん。
キモ男共は。
【97】>>95
だね。東海の男は本当に気持ち悪い。
【103】>>97
大正解

【100】
キモイ!キモすぎる!
【101】>>100
お前は田舎者なのに?
【102】>>101
田舎者だからどうとか書く意味がわからない

【107】
東海独特だね
【109】>>107
だね。
他の地域は東海より少ない。

【108】
オッサンキモイ…キモすぎる…と言いながらそのオッサンが置いていくお金で生活しています。
【114】>>108
ご苦労
お主には褒美はおちんぽ4本をとらせよう

ほれ好きなチンボをもっていくがよい
【120】>>114
おチンポもっとください
上のお口にも下のお口にも
【110】>>108
嫌なことに耐えて得る報酬なんだから当たり前

【111】
サイトで相手しても報酬なし。
男からしたら無料で嬢と絡めるw
【112】>>111
それが気持ち悪くて嬢は見なくなる
→過疎
【113】>>112
正解www

【116】
東海の男はキモすぎる
【117】>>116
同感

【119】
元々、昔からホスラブ東海だけ男の書き込み多かった。
リアル寂しいキモい男が多いんだろうね。東海は。
【121】>>119
それでも5年くらい前は男のレスはかなり少なかった。
肉便器とレスしようものなら一斉に叩かれてた(笑)
【126】>>121
男の書き込み多かったよー。

【123】
少人数が張り付いてるのか、似たり寄ったりの人が集まっているのか、昔の方が良かったな
【124】>>123
少数のアスペ人物がしつこく書いて迷惑
基地害ニートが1日中張り付いて風俗嬢にここでしか構ってもらえないからしつこく書く構図

【127】
5年も風俗やれるんだ
すごいね
【129】>>127
そこらの掲示板を適当に見てる男だよ
【128】>>127
匠の技を受け継いで、毎日修行の日々。

【130】
ホスト、キャバクラ、風俗、
で働く人たちの掲示板だったのに。
【133】>>130
東海版以外はわりとそうだよ
【134】>>133
いつもオッサン。
【131】>>130
親父が繁殖しすぎて、それらの人たちはほとんど居ないねw

【136】
東海版は客が多い!土地柄的に陰湿な男が多いのと低所得者は悪口大好きだよ!金が無いから激安しか行けなくてブスだのやらせろ、やれなきゃネットで叩く、ヘルスしか知らん馬鹿ばかり
【141】>>136
だよね~

【140】
ホント、おっさんが書き込むとかキモい、キモいわ。
止めてほしいわ。
まぁ、わたしも本当はオッサンなんだけどね。
【142】>>140
わざわざおっさんだと書かなくてもわかるおっさんの書き方

【150】
男から見ても、
・頭悪い発言
・人を馬鹿にした発言
・嬢を見下した発言
が多くて、見るに堪えない。
男のカキコ云々前に、
馬鹿な男が多い。
【151】>>150
でもそんな気持ち悪いオッサンのおかげで今日もゴハンが食べられます。オッサンありがとう!
【155】>>151
気持ち悪いオッサンはお金がないので、ホスラブに張り付いて店にはあまり行けません

【153】
東海の男はキモいってことだw
【154】>>153
本当に気持ち悪い男ばっかだよね!
普通に質問レスにも食いついて、とんちんかんなレスしてるし。
普段から空気読めなくて迷惑な存在なんだろうなって思うよ。
【156】>>154
確かにそうなんだろうねwww
だから全国から東海地方の客層は最悪って言われるんだと思うwww
【159】>>156
だね。
出稼ぎ行くとよく言われる。
【157】>>156
信長秀吉家康の時代から日本を支え続けているのは東海地方のオッサンなのだ…。
【160】>>157
でも嫌われてるのだ(笑)
【164】>>160
お前ら…日本経済は東海地方のオッサンのおかげで成り立ってるんだぞ…本当にバカだなぁ…。哀れ。
【165】>>164
キチガイ親父wwwwwww
【158】>>157
狂ってるオヤジはしねww

【161】
地方は陰湿な男が多い
ケチでヘルスで本強 世間知らず 地元依存 製造業にしがみつく 低学歴 AIDS右肩上がり
【162】>>161
確かにそうだね。ちょっとした些細な
ことでも根に持ち、無視したり話さなくなる男が多い。ふられた腹いせにネチネチとホスラブに悪口書きこむ男が多い。
【163】>>162
ちょっとした些細なことって何?
本強して断ると叩くってこと?
【166】>>163
本強、店外、ラインとメール
【167】>>166
それ言ってくる客うざすぎ。
東海だけ。

【168】
個人、店別の掲示板見るのはわかる。
でも総合に書き込みまでしちゃうのって気持ち悪すぎるよwww
【170】>>168
わかる
【169】>>168
確かに気持ち悪い

【173】
確かに東海版だけ総合に異常に男のレス多いよね?
【176】>>173
うん!東海男性は気持ち悪いってことかwww

【177】
俺ネカマな
【183】>>177
ちなみに俺 もネカマだて
【182】>>177理由はなんなんだ?

【181】
わたしもそう思うわ!
キモいわ!キモいのよ!しねばいいのに!
東海版はキモキモキモ助のたまり場だわ!

(●`ω´●)プンプン
【186】>>181
なんかオスギとピーコのネタみたいになってきたよ…。

【185】
ストーカーみたいなクズばかり…
【187】>>185
カキコミすべてオッサン…。

【189】
実年齢おっさんじゃなくてもおっさん臭する男もキモい
【193】>>189
そういう客多いwww

【190】
風俗嬢とは、まったく無縁な人も、書き込んでおられます。
【191】>>190
仮にそうだとしても風俗嬢と関わりたいからじゃんw

【196】
男書き込むなよ。ろくな投稿がない。
【198】>>196
了解しました!キリッ!
【197】>>196
ホスラブ支配者…。

【201】
こっちは客層悪くて有名だよw
【207】>>201
ホスト版も東海の酷さは際立つから
女もダメな奴が多いのかもな
【208】>>207
気に入らないと思う奴の、画像とかラインやブログを晒して貶しまくりだもんな
裏にまわれば、女の方がやることえげつないと思えてしまうわ
【206】>>201
でも価格破壊が起こってないから出稼ぎ多いやん。
大阪から嬢が大量に来てる
【203】>>201
ですよね。

【209】
東海の女はエグぃぞぉ~
【210】>>209
ホスト総合えげつない奴の巣窟じゃねーか(笑)
女は怖えーな

【212】
信用してたお客様がホスラブ見てることがわかったので、大嫌いになりました。
【213】>>212
ホスラブは今や男の蟻梨情報に代わってしまった
要因は本番を簡単にやらせる嬢が増えたので
客同志の掲示板になっていると思うけど。
せめて2回、3回目なら書き込みが少ないと思うが
初回で簡単にやらせる嬢が多すぎるから仕方ないですよ。
【223】>>213
それも名古屋の特徴だよね。
客の本強多すぎてかわせない子ばかりだから。
都内だとちゃんとゴムフェラ希望客ばっかだし、本番したければ本デリ呼ぶしね。
【224】>>223
各店のトップは本番嬢がトップです。綺麗系だけの
通常ヘルスサービスでは客が付かないのが現状です
昔は好きな子だから何度も通ってイイ仲になったが
今はホスラブ情報でやれる女を捜して
やりたいだけが目的で通わないから嬢も稼げない。
嬢も嬢なら客も客で時代の流れを感じます
【225】>>224
なんでこの容姿でナンバー入っているんだろ?というのが本番嬢
容姿が良くてコミュ力ある嬢は本番なくてもナンバー入る
【226】>>225
今は本番嬢でない子はトップにはなれない。
ナンバーに入る子も本当は出来ますよ
掲示板で梨さんと書かれている嬢でも通えば
出来る子が多いです。安っぽく初回から
やらせないから、わからないだけです
【227】>>226
知ったか?w
ナンバーワンでも本番しない嬢もいますよw
格安店は手抜き本番が多いのかもね。
【229】>>227
ナンバーワンで今どき本番ない嬢がいますか?
当然デリヘルか箱ヘルですね?
一度会って見たいですね?
【234】>>229
あなたが本番無しの良嬢を知らないだけよ。

私も、1度も本番してない。

イメージ店→少し安めの人妻店→高い人妻店

8年働いて7年ナンバー1だけど本番するくらいなら揚がるわ。
【236】>>234
長年風俗転々としてナンバー1なんて自慢どころか恥だと思おう。
一般社会ともっと関わり持ちましょう
【242】>>236
みんな稼ぎに来てるんだから本番なしで店の中での稼ぎ頭なら立派。
風俗スレにおいていえば全く以て恥ではない。
【238】>>236
そんな女からも嫌われた自分を恥じなよ(笑)
【237】>>236
空気読めない残念な人?w
【233】>>229
人妻デリで指名本数ナンバーワンですが、本番しません。
本番客の指名なんていらないです。
【239】>>233
若い子系の店より人妻店の方が厳しい
感じがしますがトップとは凄いですね?
魅力の有る素敵な人だと思いますが
1度行きたいと思いますので店を教えて下さい
【240】>>239
お前みたいなキモ客に来てほしくないと思うよwww
【241】>>240
俺はキモイ客ではない。
人妻店でトップで梨さんなら相当レベルの高い
嬢だと思うから1度どんな人か逢いたいだけだ
勿論普通のヘルスサービスで充分です
ただ、出任せなら云えないだろうし?
【243】>>241
こんな場所に書けるか!ボォケ!
【244】>>243
お前可笑しくないか?
通常サービスで本当にトップなら立派だ
店の宣伝にもなるし恥ずかしい事ではない
掲示板だから、いい加減なこと言ってるだけだろ?
人妻店でも梨嬢はたくさんいるがトップはいないと思う
【256】>>244
お前こそ頭おかしいだろ
ホスラブ見てること、誰にもバレたくないのが普通の感覚
それを名前出せないのは嘘だろとか
本当にバカだな

本番しないとトップ取れないとか
そんなもん売れない嬢の勘違い妬み思い込みだわ
【245】>>244
余り強く聞かないように、若い子専門店でも
今は本番のない子はトップになれない時代です
まして人妻店で梨嬢なら問題外です。
どこの店もホスラブ見ればトップは蟻さんマークです
【257】>>245
No.1だった時には
マジで本番無しなのに
ホスラブには蟻と、書かれてましたよ
他の女の嫌がらせか、やれなかった客の嫌がらせか知らないけど。

それ見て信じちゃったNo.5くらいの女が
それなら自分も本番してやるって本番やりだして
1ヶ月だけNo.1に上がってきたけど
急な指名の増え方で
店の隠密チェック入って(いきなり指名伸びた女には顔を知られてない他店の店員が何度かロング指名して本番しないかチェックする)見つかって首になってた(笑)

辞めてからは私を潰す必要なくなったからか実は無しだったって内容に変わったけどね。
ホスラブ本番情報なんて嘘ばかりだよ。
【263】>>257
元店長してた者ですがあなたがいる店変わっていますね
店側から云えば女の子を守る為の本番禁止だけで
蟻梨に関係なく売り上げに貢献した子を解雇する事は
あり得ません。綺麗ごとだけで生きて行けません。
売り上げを伸ばす事が店を存続させることです。
【268】>>263
浅はかな元店長だなぁ…
本番してでも日銭が入れば満足なんだ?笑
本番嬢は反省って言葉を知らないから懲りないよ
例えば厳重注意して在籍残しても、喉元過ぎれば…で必ずまた本番やるよ
自分が本番しないと指名増やせないから、当然自分よりも上連中は絶対に隠れ本番嬢なはず!ズルい!とかっていう勘違いしてるからね~笑
自分はそれしか上になった勝つ手段も魅力的もがないんだから、それ以外の方法があるなんて思いもよらない

本番嬢は甘やかして残すといつか店の首を絞めるよ、スッパリ切り捨てないと

先の事まで見通せない奴は店を守るのに向いてないよ
店長辞めて正解だね
【270】>>268
ちょっとまた所々、 間違えちゃってごめんなさい
もう寝ます
おやすみなさい
【264】>>263
本番ですよ?
こんな厳しい時代に上司が本番嬢を見逃すんですか?
店を潰す覚悟ですか?

私の在籍していた店は、
今の時代、本番すると噂になっていつか当局が入って摘発をくらうから
自分のグループはこの数年、完全本番禁止にしたと
面接時から、うるさいほど言われてきました。
(一昔前は、時の流れに合わせて本番嬢が溢れていたそうですが、一掃したそうです)

私は、それを聞いて安心して移籍しました。
移籍して1ヶ月でNo.1になった時には、本番嬢ではないかと疑われて毎日私の部屋に上司が張り付いて監視してましたよ(人影が足元から見えて笑えました)

前店はさらに本番には厳しく役職者が個室をしょっちゅう覗いてチェックしてましたよ。

本番女が即首なんでこと、この時代、何も珍しくもないですよ。
No.でも、切られるんだとわかれば
むしろ移籍してきた隠れ本番嬢への見せしめになります。

No.1~4までが月15日~18程度の出勤でも事前完売して本番無しでトップで踏ん張ってるんですから、それをわざわざ汚す女なんて首で当然ですよ。
本番&25日以上の鬼出勤しないとトップ4人を抜けないレベル低い女なんて必要ないですよ。
【272】>>264
名古屋の箱ヘルで儲かっている店は殆んどありません。
昔ならともかく今はデリヘルが主流です
5番目の人が本番嬢でトップになれるなら
トップだった人ならそれ以上取れるでしょう。
どこでも店長なら売り上げをあげるノルマがあります
ノルマを達成して責任を果たせます
どこでも店長クラスはまともな人間だと
思ったら大間違いですよ。
【278】>>272
場末の本番店の店長のお手本みたいな言葉ね
こうゆう屁理屈で
本番しないと稼げないよって丸め込むわけね
あー、低俗だわ
ヤダヤダ

どうせ本番したいだけの糞男の成り済ましだろうけど
これがほんとに店長なら最悪~w
【280】>>278
トップが本番嬢に負けたと言ってるので
あなたも本番したらと言ってるだけだ。
俺は優しい店長だったが訳のわからん客には
叩き出す事もよく有った。ボコボコに殴って
家族か奥さん呼べと云うと、地面に頭付けて
謝って度胸のない奴ばかりだったが
【286】>>280
なぁんだ
暴力ありの場末の本番店の輩か
相手にして損した
【283】>>280
例えば私が本番無しでは一時は負けたとしても
仮に本番したら今よりさらに稼げたとしても
その本番女は首になってるって書いたこと忘れてない?

本番しないのに本指名だけで完売できるから私たちは大切にされてるんです

場末のあなたの店では本番してでも日銭を稼いで欲しいだろうけど
摘発されたら一貫の終わりなんだから
まともな店では本番女は迷惑な爆弾なだけ

長い目で見たら本番無しで息の長い女性が
店を救うんですよ
【289】>>283
ハッキリ言うと本番嬢も梨嬢も同じで関係ない
何度も言うがお客さんに来て貰う事が1番です
嬢のサービス内容は蟻さん、梨さん関係なく
店側として売り上げを伸ばす事が優先です
プライド持っているがあなたの代わりはいくらでもいる。
【295】>>289
あと。
はっきり言うけど

本番する時点で
ヘルスのお客様ではない。
ヘルスのルールを守った人だけがお客様。
【300】>>295
お前中学生か?
ガキの相手してる感じだ?
【303】>>300
オバサンだけどね?
【292】>>289
頭悪いんだね。

貴方の店では本番しようがお客を呼べば良嬢なんでしょ。
例え摘発の危機にさらすクズ女でも必要なら使う、それを貫けば良いじゃない。

私達、本番無しNo.嬢は今月は厳しいと頼まれたら出勤増やして
店を摘発の危機にさらすことなく
店のノルマのために売り上げ貢献できる良嬢だよ。

同じ売り上げ上げてくれるなら
どちらが安全でまともか、普通ならわかるよね。
【296】>>292
お前は摘発、摘発と言っているが
どこの店が摘発されたのか?
●●系列だけだろ?
警察は●●を潰してるだけだ?
【299】>>296
ヒント
他多数。
【275】>>272
貴方は儲からない店のまともじゃない店長なわけね(笑)
本番しておけば儲かるだろうって安易な考え、
そんなんだから店が儲からないのよ(笑)

私が本番しても指名は増えませんよ、だって14日出勤の全てが事前完売で予約増やせる空き枠がないもの

No.5が本番しただけでNo.1になったわけじゃないのよ
生理もピルで止めて28日とか
私の倍の日数
さらに早番~遅番まで通しで必死に出勤して
私の4倍の時間、店にいて本番をして、やっと1ヶ月だけトップになったわけ

私の出勤が14日の早番、No.2~No.4でも15日

本番女に抜かれた翌月は私も他No.嬢も出勤を18日くらいに増やして
全て完売させて簡単に抜き返しましたよ
それでも本番嬢の3割の時間も店には居ないけどね

もちろん本番なんて無しでね
枠さえ用意すれば本番なんてしなくても完売します
ならばする必要ないですよね
そうゆう嬢もまだまだ居ますよ
【335】>>275
完売するのはすごいけどその計算だとナンバー嬢月100本行かない程度じゃない?どんだけレベル低いの(笑)
【346】>>335
で?これもキモい男の書き込み?東海男はごちゃごちゃ細かいな(笑)
【345】>>335
他店みたいに鬼勤務の嬢がほとんどいないんだから、こんなもんで別にいいじゃないですか?
細かく書く必要ありですか?

通常の月は本指名70本程度。
P指名が10本程度。
フリーは0。
予約が詰まりすぎると一時間くらいは延長して受け付けてる。
事前予約スタートと同時に完売だから、二日前でも予約取れない人多数。
全ての予約受ければもっと増えるよ。
トイレも行けないほど予約詰め込むからインターバルはほとんど無し。
某店みたいに30分とかの短いコースは指名にならないから、この本数が限界。
身体が丈夫じゃないので、長く続けるにはこれが限界。

他嬢さんも15日くらいしか出勤しないから
他店の鬼勤務のNo.嬢に比べたら全体の指名総数は少ないかもね。
でもみんな当日朝までには完売するから指名率はかなり高いよ。

ちなみに年に4回程度は店から頼まれて18~20日間出勤する、土日は20時まで。
その月には100~120本越えますよ。
でも、毎月やったら倒れる。本番無しで全力で働くから、これが限界。

これでご満足?
【347】>>345
あ、ちなみに
70分以上の指名が100~120本ね。

過去にいた前店で25日出勤して45分とかの短いのも指名になって200本取ったけど
過労で倒れてその翌月には入院した。
男子のボーナス増えたと上司には感謝されたけど
翌月には長期休んで損させちゃったし
出勤が多ければいいってもんじゃないと思った。

本数レベル低いNo.1と言われようが、無理のない働き方しかできない。

今のお店はお子さんいる人がNo.だから
みんな程々をわきまえてるんだと思うよ。

この文句書いた人は
さぞや指名の多い人気嬢なんだろうけど
身体は一つしかないんだから気を付けてね。
【352】>>347
お前の言いたい事は解った。
人妻店でヘルスサービスでトップなら優秀な嬢だが
長い文章の言い訳は逆に嘘かと疑われる
掲示板で何を言われても関係ないだろうし
誰が書いてるか特定出来ないのでムキになるな
【355】>>352
じゃあ短く書くね。

「人を小馬鹿にしてきた無礼な人に、こんなに書けば質問ないでしょ、ってところまで説明したまで。」
【358】>>355
掲示板はストレス発散の場所でもあるし
無記名だから俺を含めキツイ事を言ってるが
一々抵抗していたら疲れるだろ?
受け流せるよな大人になれ
【362】>>358
書きたいこと書いたんだから文句書かれても受け入れたら?
嫌ならそちらこそスルーでどうぞ(笑)
【363】>>362
お前間違えてないか?
確かに358は俺だけど他は知らないよ。
【336】>>335
常連の男性が嬢の為に書いているので
信用しない方がいいですよ
内容をじっくり読めば男性の文章ですね
【282】>>275
男の癖に長々と書いてるが、くどい男は嫌われるぞ?
レポート書いた事ないか?何が言いたいのかわからん?
文章は短い方が利口に見える、お前は頭悪い奴だな?
【288】>>282
ならばまとめて書いてやる(笑)
本番やれば今より稼げる等、程度の低いアドバイスは要らん!
本番嬢と同じ勤務時間こなせば本番無しでも倍の指名が取れる実力があるんでね!
【291】>>288
今の時代、本番なしで出勤日は予約で埋まるなら
お前は名古屋で1番いや東海地方で1番かも
当然ヘブンの表紙に何回も載っている嬢だな?
【297】>>291
大丈夫?
幾らでもいるよ、そんな嬢。
顔出しできないのでヘブンはお断りしてますが(笑)
顔隠して取材はされたことあるけどね(笑)
【293】>>291
288さんは完全な男です(笑)
イジメは辞めたら(笑)
【285】>>282
男ではないですから。
結論からではなく、道筋を大切にする女ですから。
【290】>>285
お前は完全な男だ。
嬢とメール交換した事ないか?
女で通すなら書き方を変えた方がいいぞ
お前が男でも女でも関係ないけどな
【294】>>290
男にしたいわけでもあるの?(笑)
私が女だと都合悪い?
本番女と本番店を侮辱するから?(笑)
【284】>>282
あなたの言う通りです。
275は最初は嬢の立場、中盤から客の立場で
内容がチャランポランです
長い文章はどちらかになり切れないですね?
【287】>>284
どう見ても嬢の書き込みだけどね?
読解力ないんだね。
【276】>>275
長文書くオヤジww
【247】>>245
躍らされてるな こんな匿名掲示板でさWなんとでもかけるんだよ 単細胞だなWW
【228】>>227
人妻店はもっと本番多そう
【232】>>228
おまえの様な無責任な書き込みが勘違いのバカ客が鵜呑みにして嬢に本強して迷惑かけてんのがわからんのか?くたばれよ
【230】>>228
私本番しないよ
【231】>>230
あなた当然お店のトップですね?
【215】>>213
その通りです。各店の掲示板も9割以上が男性ですよ
総合の方が女性の参加が多いです
ヘルスなのに本番嬢が多い為、クレクレ情報が
殆んどで蟻さん梨さんを確認する掲示板と
勘違いしている人も多いのも確かです
【214】>>213
私をそのお客様は好きでいてくれて通ってくれてたのですけど、ホスラブ見てる事がたまたまわかってしまって。
やはり私も風俗嬢として働くならお客様を信用しきってしまうのもいけませんね。
教えていただいてありがとうございました。
【218】>>214
そのお客さん好きならホスラブ見ても問題ないでしょう
あなたが初回からの本番嬢なら書かれるから別だけど?
何回か通って本番したお客ならお気に入りだから
情報を流さないですよ。初回からの蟻さん情報ですので
【216】>>214
オッサンお疲れwww

【217】
悪口を書き込むのってどうしてですか?
【219】>>217
本人に言えないし言ったら嫌われるの確実だからね。ネットならバレないと思って憂さ晴らし込みだよね。
【220】>>219
憂さ晴らしとは?
どうして好きな女の子を叩くの?

【246】
なんか本番あるから指名あるみたいな流れ嫌だわ
熟女人妻なんて皆蟻だから。
【258】>>246
安い店だとそうなんだ?
大変だね
【248】>>246
今は情報の時代です
各店のホスラブの内容を観て下さい
蟻梨情報が凄く多く、蟻さんかを確認して
行くお客が増えています

【249】
一度も本番したことないのに、蟻とかゴムだったとか書かれてるよ
あんなの本当に適当
【251】>>249
昔から言うでしょう
火のない所には煙はたたない
それにあなた人気嬢ではないでしょう。
【259】>>251
火がなくても煙を立たせるのがホスラブクオリティ
【253】>>251
何そのレス日本語読めないの?
【255】>>253
トロイ奴を相手にした俺がバカかも?
意味も理解出来ない人間とはサラバだ。
くだらんもの同志仲良くやれや
【260】>>255
でたww
俺頭良いです的な勘違い野郎ww
【261】>>260
ほんと
頭いいんだから的なレス、呆れるよね
実際には頭が悪いから
少しずつズレた無理問答レスになってるんだってこと本人は気づいてない …
これぞ、ザ・ホスラブクオリティ

【250】
トップは皆ありとか浅すぎる(笑)鵜呑みにしちゃってバカ丸出しWW
【252】>>250
お前は掲示板では強気だけど
嬢の前では何も云えないだらしのない奴だ?
文章の書き方で解るぞ

【254】
東海地方だけだよ、客の書き込が異常なの!働く人の情報交換が趣旨なのにおとこが陰湿な土地柄だからでしょ!
安い店でしか遊べないくせにやる事が犯罪レベルの本強も異常です。知らないだけでしょ!
【273】
【277】>>273
激しく同意します

【262】
結論 ホスラブ貼り付いてる男はカスばかりということだ
【266】>>262
同意!

【267】
東海はガッツキ客の温床
【269】>>267
だよね!
そのガッツキ客のペースに呑まれてる情けない元店長レス笑える~(笑)

【279】
本番に拘るのも地域柄?
【281】>>279
どうなんだろね?
地域性かどうかは知らないけど県内の人はガツガツしてる
県外からのお客は大人しく接客受けてくれる人が多い

【298】
どうでもいいけどスレずれだねwww
【301】>>298
ずれてないよ(笑)

本番無しでは
今時稼げるわけないと
勘違いの売れない妬み本番女、

みんな本番だよと騒いで
本番嬢を増やしたい貧乏糞男が

本番無し嬢を必死に叩いている図の延長 笑
【302】>>301
スルーしなよw
【304】>>302
1人だけ飛ばしたら可哀想じゃない(笑)

【305】
男の書き込み気持ち悪いってスレに
必死に書き込みする男連中。

嬢に相手してもらえて良かったね!
【314】>>305
同感www
それが気持ち悪いのにねwww
【306】>>305
お前、何を考えとるだ。
一連のスレはすべて男同士で会話してるだけ(笑)
女が道筋だとか言う訳ないだろが?
嬢だと思ってる奴は幸せだわ(大笑)

【307】
本番してないのに鉄板嬢と書く真意は?
【308】>>307
どこに鉄板嬢なんて載っている?
お前は本番に対して凄く抵抗しているが
店の名前を云う訳ではないしムキになる必要はないだろ?
聞き流すような余裕がないのか?
【309】>>308
お前はって書いてるけど
これは違う人が書いてるけど?
あとさ、何がお前だよ
偉そうに。

No.嬢に本番無しは居ないと断定してるから反論してるんだよ
…何故か?

お前らがデタラメで書いてる情報に踊らされて、
うちらの個スレが荒れるんだよ!
本番無しではNo.1はあり得ないってな

だから否定する
本番無しでNo.1がいる以上、二度と書くな
【315】>>309
バカと言いたいがお前と言ってるだけ喜べ
女が本番、本番を何回も書くな
お前はお気に入りの女が梨だから援護しているだけだろ?
俺は30過ぎの人妻店など蟻梨関係なく興味ない
【317】>>315
お前の趣味趣向など誰も興味ない
【320】>>317
だったら、くだらん長文書くなバカが
【322】>>320
困るとすぐバカだの口汚くなる。
頭悪いんですね。
【323】>>322
『バカ』イコール『頭悪い』ですよ。

ブーメラン。
【310】>>309
他のスレにもいるけど、朝鮮人は切れやすいね(笑)
必死に長文書く馬鹿は目立つから複数いないんだよね。

【311】
すぐ朝鮮人とか言う奴キモw
【312】>>311
ほんとのことだからすぐ反応(笑)

【318】
ここ見て、やっぱり東海の男は気持ち悪いんだってわかったよ。
【321】>>318
気持ち悪い東海地区に東京や大阪から
出稼ぎ嬢がいくらでも来とるだぞ。
気持ち悪かったら来るな
【331】>>321
他の地域に比べたら出稼ぎ少ないよw
一回来たら、客層悪すぎて二度と来たくないってw
【333】>>331
出稼ぎ嬢が増えればよそ者も多くなり
地域のガラが悪くなります。
街から出稼ぎ嬢を追い出しましょう
【324】>>321
お金を稼ぐために東海に、来てるけど
キモくてストレス貯まるからホスラブする
私は風俗嬢だからホスラブしても何ら不思議ではないけど
男で張り付いてるのはなぜ?精神障害なの?
【329】>>324
金儲けに文句云うな?
ストレスが溜るだけだろ?
帰るしかないぞ?
【330】>>329
金稼ぐのに全く文句言う人、風俗嬢以外には居ないと思ってるの?
お客様なんて愚痴ばかりだよ

私達はお客様に言うわけにいかないから
風俗板に書くのよ

あなたは何故しつこく、ここで風俗嬢に絡んでるの?
精神異常者だからだよね
こんなにしつこく関わってくるなんて明らかに頭おかしいよ!
風俗嬢の心配より自分の脳内の心配しなよ
【332】>>330
どの分野でも、金儲けにイイ仕事はない。
お前は長文でくどいぞ
【343】>>332

金儲けに文句言うなと書いてきたのはあんただろ。
風俗じゃなく、どんな仕事でも金儲けだ。そしてどの職種の人間でも文句は言う。
風俗板を覗きながら風俗女の愚痴に文句つけるあんたは明らかにおかしい。
【350】>>343
お前はわかっとらん奴だ?
どの仕事でもグチがあって当たり前だ
風俗嬢は時間あたりいくら貰っとるか考えろ?
普通では稼げない金額だぞ。文句云うな?
【353】>>350
普通ではやれないような、人格崩壊寸前の下品な下劣な
いろんな意味で高リスクな仕事してるんだよ。
それに見あった対価、いや、それ以下の対価だよ。
愚痴くらい出るっつうの。
【356】>>353
高リスクなら辞めればいいだろう
お前偉そうに言ってるが時間給いくらだ?
何も取り柄のない奴が6000円も7000円も
貰えるか?世の中甘くない
時間給がいいほど辛い部分が多くて当たり前だ
【361】>>356
見た目、身体、声、接客の良さが取り柄なんで
その上、汚物の相手してるんだよ、時給安すぎるくらいですが?
匿名掲示板に愚痴書いたくらいでしつこい男だなぁ。
【325】>>324
貯まるから→溜まるから
訂正しますね
バカが揚げ足取るだろうから
【326】>>325
修正しなくていい 書くな!なりすましのおっさんww
【319】>>318
同感

【327】
めちゃくちゃ女なんだけど?
【328】>>327
この掲示板は女形が多いので面白いわ?

【337】
ここの書き込み見てるだけで、東海男性の気持ち悪さがよくわかるよ
【351】>>337
東海版ってほっこりするようなスレがないよね
【341】>>337
確かに!
でも、ここに書き込みしてるのは風俗でさえ中々遊べない貧乏男ばっかだよ。
たまーにしか遊べないから、どれだけ安く本番出来るか討論してるようなねw
【344】>>341
あー確かに。
本当に気持ち悪い。
【342】>>341
なるほど。
確かに本番どうのってレス色んなとこで見かけるわ。
【340】>>337
そのキモイオッサンの皆様のおかげでゴハンが食べられますし家賃も払えます。オッサンありがとう。
【339】>>337
だいたい風俗に出入りする奴でイイ人間なんて
いる訳ないだろが?
嬢にしてもまともな女が風俗なんかやらないだろ?
東海の男がキモイなら相手にする女はゴキブリだ(笑)
【349】>>339

やべぇww

ゴキブリとか人類最強じゃんww
【348】>>339
ゴキブリ相手にお金払って
アヘアヘ(笑)
【354】>>348
所詮風俗嬢はホスボケや刺青など遊び好きがが多い
男はキモくて不細工な女に縁のない奴ばかりだ
俺も女にモテたことない。駅の構内で若い女に
時々声を掛けられるが婦人警官ばっかだ
俺はタカが獲物を狙うような鋭い目付きだからな

【357】
俺様なんて美しすぎるオッサンとしてネットで評判だぉ。
【360】>>357
人気者とモテるのとは違いますよ。
【359】>>357
おっさんでは仕方ないし興味ない
俺も芸能人のように高校生ぐらいの娘に
追いかけられて見たいわ

【368】
ホスラブに書き込んでるような男は、風俗で遊びたいけど遊ぶ金がない男ばっかり。
これまで数回遊んだ記憶だけで必死に書き込みしてるからキモいんだと思う。
しかも激安店しか知らないキモ客はやっぱり言うことがキモいw
【376】>>368
お金もないのにくる客死ね。
金払えないならくるんじゃない。
【443】>>376
過去にそんな客いたわ!
金なしカスの書き込みがふえた?
【444】>>443
そんな奴ばかりでない
ホスラブに男が多いのはお前達バカ女が初対面でも
本番をやらせるので情報交換の場として男の参加が増えたんだ
だから、男がキモイではなく嬢に原因があるだぞ
【448】>>444
責任転嫁w

自分は悪くないという幼稚園児以下の発言を普通に書き込める神経がヤバイよねw
【445】>>444
それはおかしい。

貴方はそんな馬鹿な本番女をわざわざ掲示板で探して選んで100%本番じゃー♪って喜んでる輩なんでしょ。
そしてさらに、その恥を掲示板で自慢気に書き込みしてる。
本番女が悪くて輩が騒ぐのではなく
馬鹿な本番女(ヘルス嬢ではなく売春女)と本番輩(売春女を買う輩)は同等のアホ。

本番しない嬢(プロのヘルス嬢)と本番しない神様(お客様)は
貴方達とは別物。

だから、風俗嬢が悪いとの暴言は間違いだよ。
「プロのヘルス嬢は悪くないんだけど
尻軽本番女が悪いから俺が書き込みしたくなる」なら納得。
【455】>>445
ウダウダ言ってるけど・・・

結局こんな所に書き込みしてる事が、おんどれ自信惨め
ちゅうことやねんな!
【464】>>455
別に惨めじゃない。

以上。
【454】>>445
ウダウダ言ってるけど・・・

結局こんな所に書き込みしてる事が、おんどれ自信惨め
ちゅうことやねんな!
【447】>>445
ここの掲示板初めての参加ですが一連の書き込み内容で
人妻店で本番なくて完売嬢ですか?
もう1度確認すると人妻専門店で梨さんでトップですか?
風俗総合で(完売嬢は本番嬢)と云う専門のホスラブで
発言した方がいいですよ。
【462】>>447
そんなもん、とっくの昔に書き込みしてますわ(笑)
【449】>>447
ここの掲示板初めての参加ですが、わたしは人妻デリで本番無しでトップです。
だったら何か?
本番なんかしなくても需要はたっぷりありますね。
本番=指名ではないし。
【450】>>449
ここではなく完売嬢は本番嬢で発言して下さい。
【453】>>450
意味不www
【446】>>445
じゃあ、お前はそれで勝手に納得してろ。
【380】>>376
おかしなこと言わないように?
どこの店でもお金が先です
お金がない人は行く事出来ないでしょう
【371】>>368
人それぞれだと思うけど。俺達は豊橋から
名古屋へ月1回ペースで5,6人で来てるけど
昼中は箱に夜はデリに1日に2回行ってます
全員が掲示板に参加して確認します。2,3人は蟻確認、
他は名古屋まで来るのだから梨でも綺麗系に逢いたい人
皆考え方が違うし箱もデリも4,5軒に別れます。
時間も90分前後の時間ですべて予約です
行かないなら掲示板観ないし書き込みしません。
ちなみに蟻さん情報は100%正確ですね
【374】>>371

私は本番出来ると書いてあるNo.1だけ本番しないよ。
だいたい、たかが月に1回、しかもたったの90分客に本番させるとしたら貧窮した女か
あなた方が選ぶ店が本番推奨の激安本番店なんだろね。
【377】>>374
名古屋は広いですし行っている店は、まだ100軒以下です
若い子系で人妻店は全員行かないです
値段も3万円前後で確かに高級店ではないですね。
【378】>>377
数日前事前予約完売嬢に100人くらい入って全員が蟻だったら100%だったと書いてよね。

そんな微々たるデータで無責任に蟻情報は100%なんて書かないように。

そんなんだから東海の男は…って馬鹿にされるのよ。
【379】>>378
100人?そんな人数なら言わないですよ。
来る度に3人ぐらいが蟻情報で来れば昼夜2回だから6人です。
単純計算で1年で72人で3年以上来てますよ
俺達は蟻梨に関係なくどの嬢も1回だけです
全員が奥さんいるので遊びだけで再指名はしません
【381】>>379
よく読め!

「事前予約完売嬢100人」つまり、数日前までに予約完売するレベルの超人気の嬢に指名で入って
100%か!?
ならば書いて良しと書いたんだよ!

1回しか指名しない客に100%本番させるなんて安い女しか居ない店なんか
パーセンテージの参考にならんわ!
【383】>>381
お前可笑しくないか?
誰が完売嬢に行っていると書いた?
客も好みがあるし完売嬢は前日予約だと
こちらの希望する時間で取れない時が多い
5,6人が同じ時間帯だぞ。それに店の掲示板
個人スレを見れば蟻さんなら何人もいるだぞ。
【375】>>374
No.だけど←ど、が消えちゃいました
【370】>>368
本番に拘るレス多数だしねw
【372】>>370
本番あり無しを情報交換とか気持ち悪すぎる。
【373】>>372
初回から簡単にやらせる嬢が多いから仕方ないと思います
今は嬢の事が好きだから、やりたいのではなく
やりたいから行く客が多いですから
せめて3,4回通って出来るようになったお気に入りを
掲示板で他人に売るような情報流しませんから

【382】
私はNo.1、何年も完売嬢ですが本番しませんよ。
でもホスラブ東海には本番蟻と書かれています。

ここ数年、
新規のお客様なんて、一人も接客してないのにも関わらず

先月とか、先週とか、初回から出来たと叩かれます(笑)

つまり
【ホスラブ情報なんて嘘ばかり】ですよ。
【392】>>382
イマドキ何年も完売嬢って言えるって何処の場末だよ
【393】>>392
人妻店で本番なしで完売嬢ならたいしたもんです
ただ№1を強調しすぎているので嘘っぽいですよね
【384】>>382
お前は№1に拘るが客から云えば興味ない
それと掲示板に書かれている蟻情報で行った
200人以上の女を対象に全員蟻さんだったから
100%と言ってるだけで、たまたまだったかも知れない
風俗嬢は何千人もいる訳だから
【397】>>384
200人以上と本番した、六人の輩が自慢げに叫んでるよww
しかも奥さんいるのにww
潜伏期間長~い性病あるから夫婦共に性病検査オススメします、お気をつけて~ww
【396】>>384
200人以上と本番した、六人の輩が自慢げに叫んでるよww
しかも奥さんいるのにww
潜伏期間長~い性病あるから夫婦共に性病検査オススメします、お気をつけて~ww
【395】>>384
じゃあ、自分はたまたま100%蟻だったと書けや。個スレの蟻情報は100%正解みたいなこと書いてたくせに。アホかお前は。

【400】
200人以上と本番した、六人の輩が自慢げに叫んでるよww
しかも奥さんいるのにww
潜伏期間長~い性病あるから夫婦共に性病検査オススメします、お気をつけて~ww!
【409】>>400
お前はバカか?
掲示板に書いているのはモテない奴ばっかだな?
本番はゴム付きに決まっとるだろ。
俺達はまだ30歳そこそこで奥さん連中は20代だぞ
だから、人妻店のババァーなんか行く訳ないだろが
【412】>>409
本番蟻、無しに
人妻店か、人妻店じゃないかなんて関係ないよね?
性病だって、人妻店以外は性病少ないと思ってるわけ?
初回、誰とでも100%本番嬢なんて性病のデパートだよ(笑)
【411】>>409
ゴムつけようが移るのがコンジローマ
ケジラミ
根本が膣の入り口の粘膜、体液に触れたら他も移るんだよ…

正しいスマタ(膣に擦らない)よりも
確実にリスク高いよ
あぁ、怖いよ怖いよ
【421】>>411
ケジラミ、淋病なら嬢に感染させたり貰ったりを
何回も繰り返しているので怖いことはない。
風俗に出入りすれば当たり前だ
エイズだけ貰わなければなんでも頂きだよ?
【429】>>421
盛のメス豚とやれば、エイズの可能性大なんだ!所詮は金をだして、おつりは病気ダワ!よーく覚えとけや!
【433】>>429
だから、エイズはゴム付ければ安全だ。
エイズになれば嬢にウイルスをまき散らして
中だし愛好者を道連れにするだけだ。ビクビクするな
【423】>>421
それを妻にも、ピンポンさせるんだ?
最悪だわww
【430】>>423
だいたい嬢は病気持っていない
客が感染させるんだぞ。わかってないな?
俺もケジラミや淋病は知り合った女から移されて
風俗嬢は感染させた事はあっても貰った事はないから
風俗嬢の方が安全かもな?
【410】>>409
俺様もさすがに生は勘弁。

【403】
1000人は嬢に入って500人以上本番出来たならまあ自分の頭の中だけでそう思ってたらええんと違うか?たとえ本番してない嬢が1人だけだとしてもその嬢に迷惑がかかるからな。あんたが客で一般社会のルールを守れる人間ならな。
【408】>>403
お前、本番嬢それもNN嬢でも所詮ヘルスだぞ?
本番嬢でも好みがあるので全員とはやってないぞ
生理的に受け付けない客もいるし本番を要求しない客もいる
掲示板で蟻さんと書かれても100%ではない
誰でも簡単に出来ると思ったら大間違いだ
500人、1000人とか関係ないだぞ

【405】
東海版の男だけなんでこんなに気持ち悪いんだろ?
【406】>>405
ホスト版見てみろ。
女も同じようなもんだよ。

【414】
やっぱり東海版の男は気持ち悪すぎるw
【415】>>414
その通りだ。
東海の男はキモイ奴ばかりだ
そのキモイ奴に簡単に股を広げる嬢は
肉便器の屑女だ
【416】>>415
そうは言ってもお仕事ですからね。
どんなキモくても風俗嬢にとってお客様はお財布だからね。
【422】>>416
だったら悪く云うな
【425】>>422
お客様は財布だから
財布のことは悪く言ってもかまわないよね。お客様は神様って考えなら悪く言えないけど。
【424】>>422
だってほら、ここはホスラブ東海の♂を悪く言うスレだから~(笑)

スレにピッタリなのよ
【436】>>424
ここは男の悪口を云う掲示板か?
初めて知ったぞ(笑)
そんなバカな?

【417】
私、体売らなくても稼げるから良かった。
【418】>>417
で?
風俗嬢ではないの?
何でここにいるの?

【419】
どいつもこいつも、馬鹿丸出しダワ!
愛のないエッチなんて野猿なんだぞ!だいたい、こんな所に書き込みしてる事が馬鹿丸出しだぞ!あっ私は・・・
ミスターホスラブ!
人間教育をしているものだ!
【420】>>419
精神異常者は病院へどうぞ
【427】>>420
おんどれは、脳死か?
生きるのやめろや!
【428】>>427
必死×2 笑
【432】>>428
ほんと必死だよね
427←馬鹿にされると必死になるからプライドあるんだね(笑)
【434】>>432
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!おんどれが
必死だぞ!(爆)
ここで、プライドって・・・

おんどれも、チイセイ人間だぞ! こんな所で書き込みしてる場合か?(爆)
【431】>>428
暇な糞ガキ!あら探しってかあああああああああ!

必死?2
ひっしの意味知ってるか?
ただの間違え連投だろ!(爆)
【426】>>420
おんどれは、脳死か?
生きるのやめろや!

【437】
なんか必死すぎて本当にキモいwww
【438】>>437
そんな、書き込みしている、おんどれがキモいぞ!

【439】
東海版だけは確かに気持ち悪いよ
【441】>>439
東海だけ?
ホスラブ全国見てるのか?
どんだけホスラブ中毒なんw
【442】>>441
もう、こういうことしか言えないんだよねw
【440】>>439
お前は群馬に帰れ!
【451】>>440
おんどれは、アフリカに帰れや!

【452】
やっぱり東海版に書き込む男は気持ち悪いねw
【456】>>452
オメエは、体が、顔が
キモいぞ!まずは、ライザップやってろ!顔は、整形しろや!

【457】
初回でできようが、通ってできようが本番できたの書き込みは客としてマナーがない。本番なしでもNO嬢は勿論いる。梨嬢に突っかかるバカは何なのだろうか?
【459】>>457
蟻梨情報は初回限定だぞ
何回も通って出来たのは蟻とは言わない
【465】>>459
いや、いつかできたなら蟻嬢だから
【460】>>459
本番できても晒す必要ないよ なんで晒すの?自慢したいの?それともあり情報ないと入れない貧乏人なのか?そんなのできてもつまらないよ
【461】>>460
お前は単純な奴だな?
蟻さん情報でみんながお膳立てしてくれた女とやれても
自慢になるのか?情けない事言っとるな?
ガードの固い梨嬢が出来たのなら別だが?
馬鹿丸出しだな
【467】>>461
ガードの固い無し嬢が出来たなら?
その時点で無し嬢ではないのだが(笑)

出し惜しみして高級感出すけど
しょせん、蟻嬢だったってだけのこと(笑)
【471】>>467
それは違うぞ。お前のお気に入りで10回目でやっと
出来たから蟻さんかと云うと蟻さんではない。
掲示板の蟻梨情報は初回での蟻さん情報だぞ。
やる為に10回も通えば20万も30万も要るだぞ
そんなのは蟻さんではない。意味が解ってない奴だ?
【476】>>471
472

お前らは、ダッチワイフかってやってろ!愛のないエッチして金を使ったって
虚しいだけだろ!何回いったか?馬鹿じゃねえの!金を使って病気をもらう!まったく
いい笑いものだぞ!
【477】>>476
お前はトロイ奴だ?風俗で愛を求めるな?
不細工で風俗しか相手して貰えない奴が笑い話だ
だから、キモイと言われるだぞ。タァケーが
【483】>>477
タァケーが?
↑↑↑↑↑
すでに、おんどれが戯けって事だぞ!国語の勉強してから
書き込みしろや!馬鹿丸出し

墓穴掘りまくりやで!
【484】>>483
なんで今更国語の勉強するだや?
お前こそトロイ事言ってると
チンチンのお湯をぶっかけるぞ?
タァケー言うのも大概にせよ
【485】>>484
低脳だから、しょうがない
相手にできんレベルやな!
それが、おんどれの人生やな
死ぬまで解らんだろう!
【486】>>485
俺は低脳ではない
村の同級生の中で1番だ
3人しかいないけど
お前こそ馬鹿丸出しだぞ
【501】>>486
笑ってほしいのか?
馬鹿!さすがは低脳だわ!
墓穴やったな!
【502】>>501
なんでお前のようなトロイ奴に笑われるだ?
意味がわからん
お前それよりも難しい漢字を使うな
読めないじゃないか?アホー
【505】>>502
馬鹿だから読めねえんだぞ!
おんどれは、またまた
墓穴掘りまくりやで!
だから、馬鹿って言われるんだぞ!
【509】>>505
シクシクだ
【487】>>486
つまらん。
ダサい。
【482】>>477
みーの何を知っているんだ!

おんどれは、脳死か?

おんどれ自信が、世間では
爆笑だぞ!ちなみに、風俗は
興味ないんだぞ!おんどれ達野猿の人間ウォッチングしてるだけだから!くだらん妄想してる、おんどれが惨めやでぇぇぇぇぇぇぇ!
【473】>>471
蟻か、無しか?
で分けるなら
引退までに本番すれば蟻嬢…手強いとしても蟻は蟻
しなかったら無し嬢だよ
【475】>>473
あなたは理解出来ない人ですね?
掲示板で蟻嬢と書かれるのは初回から本番の出来る
確率の高い人の事です。
書かれない嬢は何回も通ってくれる客だけを絞っている
2人だけの密室の中では何がおきているかわからないだけだ
お前が言うように区分けしたら全員蟻だぞ
【479】>>475
頭大丈夫?
密室だろうが嬢本人だけは自分が蟻か、無しか
確実に分かってるわけなんですが?
私は本番なんてしないから全員蟻は大間違い
【478】>>475
つまりお前はアホだな。よくわかった。

全員が蟻なわけないだろ!やらない嬢は死んでもやらんわ!
それからな、回数重ねて蟻になるときも何回目から蟻って書くぞ。
【474】>>473
あなたが正しいです
【472】>>471
確かにあなたの言う通りです
蟻梨情報は初回から掲示板ですね
俺が通っている子も友人が知らずに入ったけど
梨嬢だったと言ってたけど俺とはなんでも有りです
1回、2回来たぐらいではやらせないので
掲示板でも梨嬢で書きこまれていますね
俺も最初に出来たのが7回目で20万以上使いました。
【463】>>461
おまえさー俺の書き込み もう一回よんでみなよ。どっちがバカ丸出しなのかね?WWW
【468】>>463
うん、同じこと書いてると思ってたww
【470】>>468
そうかすまなかった
【458】>>457
デブスだからに、決まっとるやろ!考えるまでないやろ!

【466】
452顔 目付き雰囲気に出てるからわかりますな
【469】>>466
面倒だな
アンカーつけろ

【480】
今日もつきっぱだった。
疲れたー。

何回目かでも本番したら蟻嬢でしょw
てか真剣にそんなくだらない論議しようとする所が気持ち悪いってことだよね?
【481】>>480
世の中を知らない馬鹿が多すぎる
人妻デリの完売嬢で本番なしだと言ってるから?
通常サービスで完売嬢なら立派なもんだ。
当然店の宣伝にもなるので店名ぐらい言えるだろ?
何も恥ずかしい事ではない。
云えないのはそんな女はいないから?
【491】>>481
以前からよく書いてあるけどさ、
本番無し、しかも人妻店だと立派だから名前書けるだろとか馬鹿なの?
ホスラブしてることは恥だから書けるわけないじゃない。
【494】>>491
ホスラブが何故恥ですか?
【498】>>494
恥だよ
あなたは会社で、または家族にホスラブ東海大好きです!
書き込み頑張ってます!って言えるの?

私はホスラブ東海大好きです!
〇〇店のNo.1です!なんて書けないよ
恥ずかしい
【499】>>498
何も恥ずかしい事ないです
会社ではセクハラの辰ちゃん
風俗では中だしの 辰ちゃん
で有名ですよ
【500】>>499
あたまおかしい変人
【495】>>494
客が遊ぶ子に、ホスラブに出てる・書いてると言えば引く。
それほど匿名掲示板でも評判悪い。
【496】>>495
店の名前ですよ
それに店のトップクラスになると
ある事ない事書かれますし当然
身に覚えが無い事も
【493】>>491
女になりきる為には女の文章で書いて下さい。
【497】>>493
はあ?
普通に自分が話す言葉で書いてるけど?

いやだわ、おほほほ
とか書いてほしいの?
【488】>>481
店の宣伝?w
こんなとこに宣伝する意味がわからないよw
そんなことしなくても予約埋まるし
【492】>>488
健全な営業だから云えるでしょう。
ここで嬢の立場で書いているのは
ムリな部分が多いですね?

【489】
もの凄くつまらんこと書いてるけど、面白いと思ってんのかな?
【490】>>489
なんに対して?

【507】
イキった関西人がすべてぶち壊し
【511】>>507
おんどれやい!いきったってのは余分やでぇ!
ガキは、すっこんどれや!
【515】>>511
江戸っ子でぇい

みたいな感じ(笑)
【512】>>511
お前は関西人か?
なんで関西の奴が東海に入って来るだや?
東海の男は強いだぞ
【513】>>512
糞ガキがすっこんどれや!
関西人を嘗めんじゃねえぞ!
わては、おんどれみたいな、
世間知らずを徹底的に叩くために進出したんのやわ!
今年いっぱいは、観察したるさかい覚悟しとけや!
【516】>>513
馬鹿こくでねえー
俺はガキじゃーないぞ
関西に帰れー
【518】>>516
おんどれ!いてまうぞ!
【520】>>518
お前、ここは東海地方だぞ
いてまうぞとはどう言う意味だかわからんぞ?
郷に入ったら郷に従え
馬鹿こいとっても標準語を使え。
【521】>>520
知識がないですね?
おんどれ=お前
いてまうぞ=早く行ってしまう早漏の事だ
勉強する事ですね?
【522】>>521
おかしいぞ
関西人は何故おれの早漏を知っているだや?
【517】>>516
おんどれ!いてまうぞ!
【514】>>513
ヘタクソな関西弁(笑)
【510】>>507
関西人って誰の事?

【519】
それ、面白いと思っての?
笑いのセンスもないのな、、
【523】>>519
笑いのセンスもないのな、、
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おんどれは、日本語を勉強してから書けや!馬鹿丸出しやさかいな!

おんどれが笑われとるで!
【529】>>523
こいつ馬鹿?普通の日本語じゃん。
スレ違いのお前の方が勉強してこいよ。
【531】>>529
普通の日本語?そんなもんないやさかい、標準語言う表現せなあかんでぇぇぇぇぇぇぇぇ!サアサア、お勉強やで!
【530】>>529
おんどれは、違いに気づいてないんやな!かなりの勉強が
必死になるでえ!馬鹿が、バレバレやでえ!
【524】>>523
関西人がなんで東海まで来て荒らすやー?
相手をバカだと言う、お前こそバカだがや
東海はイイ男が多いので妬みを持っとるだら?
【525】>>524
しょうもねぇ名古屋弁使ってからに、低脳だからしゃーないのかな?おんどれみたいな
糞ガキが尭さんいてるから、
わてが、面倒みたる言うこっちゃ
【526】>>525
お前は何も知らない奴だな?
俺は名古屋弁ではない。
三河弁丸出しだぞ。えへへーーだ
【527】>>526
想定内の、馬鹿丸出しコメントご苦労さん言うこっちゃさかいな!わてが、おんどれの
脳レベルチェックしたんわからんかったさかいなあ!三河弁だと言うとるが、少しちゃうでぇ!名古屋弁も、混じっとるのおんどれ知らんみたいやな!(爆)(爆)やでぇぇぇぇぇぇぇ!
【532】>>527
お前はやっぱりトロイ奴だ。
名古屋弁使う訳ないじゃんか?
大阪とか名古屋みたいな都会は言葉が汚いぞ
三河は綺麗だ。昨日は裏山で野生のサルを見たぞ
【533】>>532
おんどれは、自分がトロイ事わかってえへんな!わてを、
トロイって言ってる事が、
すでに馬鹿丸出しやからさかいな!わての事少しでもわかってたら言えない言葉やで!
【534】>>533
お前の文章には品格がないからトロイだぞ?
俺のように知識と理性を持って対応しないから
相手に反感を与えて要るだけだぞ?
俺を手本にしないからダメなんだ?
【540】>>534おんどれは、めでたい男やな!
ホンマに情けないわな!

もっと、しっかりせなあかんでや!
【547】>>540
俺は立派な男だ。情けない事はないぞ
関西人はなんで下品な奴が多いのかなぁー?
お前こそミジメちゃんだぞ
【535】>>534
?だらけで知性なさそうなンだ?
【536】>>535
ばれたか?

【538】
風俗嬢でもない私が書き込みしてる。
【541】>>538
案外多いと思う。
風俗嬢、毛嫌いする一般女性たくさんいるからね。
【542】>>541
無駄だよおっさんwwwww
【543】>>542
残念でした。
【539】>>538
なんのために?

【544】
俺は嬢だ!
【548】>>544
俺は嬢って意味がわからん
関西人と言い又変なのが出て来て困ったなぁー?
【549】>>548
おんどれが、困ることは何もないがなあ!ほな、おんどれが出てこなええがな!
なんも、問題はないとちゃうか?アホちゃうか!
【550】>>549
俺はお前のように訳のわからん馬鹿言ってる
人間を懲らしめる役目だから。
今日は早くお風呂に入って寝るんだ。
【558】>>550
おんどれが風呂に入ってる
事なんか、わざわざ
書き込みすな!そんなんだれも聴きとおないでえ!アホ
【557】>>550
おんどれが風呂に入ってる
事なんか、わざわざ
書き込みすな!そんなんだれも聴きとおないでえ!アホ
【545】>>544
暇な書き込みやなー
おんどれは、小学校をでたんかさかいに、くだらへんでや!

【552】
相変わらずイキってんなーバカ丸出し関西人ウゼエヨ
【559】>>552
おんどれの存在が、じゃまやさかいな!ガキが、出てくんじゃないでえ!しかし

【554】
わてを、批判のコメントばかりやさかいな!おんどれ達を
もっと教育したるでえ!関西人を嘗めんじゃねえぞ!わては、言葉はずいぶんあらいのはわこうとるが、まともな人間ならわての気持ちがわこうてくれるはずやさかいな!
おんどれ達が、批判してもかまへんねん!びしびし斬ったるさかいな!わて、関西では
有名人ねぇや!東海のアホを
斬るために出て来たんやさかいな!
【556】>>554
もっと簡潔に。
【555】>>554
有名人()笑

【560】
こんな掲示板で盛大にスベってんのに気づいていない野郎のレスを、遠くから冷ややかに眺めながら

「ふふっ、彼ったらスベってるに気づいていないわ、(*´∀`*)」

なんて思いながら、3時のオヤツを楽しむのが最近のマイブーム。
【564】>>560
ただただ、キモいぞ!
おんどれは、お釜だなわれ!
うけてない?ここは、そんな場所やないさかいな!
わておんどれみたいな、もやしの腐っとる感じがややわ!

出てくんなや!キモすぎるで!
【568】>>564
貴方は、ナルシストですね!

文章読んでると、かなりの
気持ち悪さですね!誰からも相手にされなくて、寂しい日々を過ごしてらっしゃるのかしら?( ・ε・)神経質な、貴方は一度お医者様に見てもらったらどうなのかしら!
って貴方の、診察風景を思い浮かべてキットカットを食べようとしてる、わたくしでした。かしこ
【570】>>568
まぁ!それはとっても素敵な事ね!羨ましい、とっても羨ましいわ!
そして、キットカット美味しいわよね! 私も好き、大好きよ!

キットカットを1/2にキットカットする時、上手にキットカットできなくて片割れの方に1/3くらい多く付いた状態でキットカットする時があるわ!
要するに1/2と1/2、平等に半分ずつキットカットできなくて、2/3と1/3くらいのキットカット率になっちゃう時があるわ!あるのよ!
そんな時、とってもショックよ! 彼氏と仲良く半分づつにしようとキットカットしたのに片方だけ多いのよ! 彼氏は「俺は少ない方でいいよ」なんて優しいこと言ってくれるけど(キャハw)、そんな優しい彼氏が私は大好き、大好きよ!!
というのは嘘で彼氏なんかいないわ!彼氏なんかいないから半分にしたキットカットが上手に半分に割れなくてもどーでもいいよ、どーせ私一人が食べちゃうんだから(ぷんぷん)(●`ω´●)
そして、そーよ!そうなの!本当は私おっさんなの!おっさんなのよ!!ネカマのフリしてるわ、今日も!!
【569】↑年中待機のお茶ばばあ
【567】>>564
貴方は、ナルシストですね!

文章読んでると、かなりの
気持ち悪さですね!誰からも相手にされなくて、寂しい日々を過ごしてらっしゃるのかしら?( ・ε・)神経質な、貴方は一度お医者様に見てもらったらどうなのかしら!
って貴方の、診察風景を思い浮かべてキットカットを食べようとしてる、わたくしでした。かしこ
【561】>>560
幸せなやつだわ!

そんな事でな!

【562】
()笑
【563】>>562
Σ( ̄皿 ̄;;(ノ-_-)ノ~┻━┻Σ( ̄皿 ̄;;あ

【572】
やっぱりトロイ関西人とか変なのが入って来て
この掲示板も屑の集まりだなぁー?
【578】>>572
てめえも、その一人だぞ!
馬鹿丸出しだわ!
惨め惨め!
【579】>>578
俺は馬鹿じゃないぞ?
お前こそ馬鹿の暇人でミジメちゃんだぞ?
【581】>>579
馬鹿も自分で解らんって事は
本物の馬鹿だぞ!

【573】
●●は?
【574】>>573
お前もバカか?
そんな奴誰が知ってると思っとるだ?

【575】
ホスラブはそもそも経済的な問題などで自由に風俗に通えない奴らがそんな時に溜まってるリビドーを嬢に対するヒドいカキコミで解消してる場所
いわば甲斐性なしのクズの掃き溜め
【577】>>575
偉そうな事云うな
お前も同じだ

【583】
わたくしもそー思うわ!
キモイ男なんか死ねばいいのに!
【585】>>583
よぉ、おっさん
【584】>>583
あんたが、整形して
ライザップやればいいのに!

【586】
口の悪い関西人、おかまちゃん
ここは妖怪みたいな奴しかいないのか?
やっぱり三河の男が一番まともだ
【587】>>586
本コレ

【588】
●●君??
【589】>>588
東新町二郎です。
【592】>>589
あなた昔の歌手ですか?
東京の灯をいつまでも
を歌った懐かしの歌手ですね?
【593】>>592
東新町二郎です。のスレにもコメントお願いいたします!

【594】
風俗女からも金出さないと相手されないブサオズ
【595】>>594
東新町二郎です。スレは、
激熱ダゾ!

【596】
ほんとに東海は客層悪いって言われるね。
ホスラブ東海はほんとに気持ち悪い。
【597】>>596
お客じゃないでしょ?
早朝から深夜まで平日でもずっと書いてるからニート。
数人のニートがホスラブ集中して書いてるの朝7時から10時まで見たらよくわかりますよ。キモいから。

【599】
ホスト総合の、顔がブスなホスボケ画像貼ろう、暴露画像・・・
総合なのに個人晒し&叩きはいつも盛り上がってるし、東海女の陰湿さがよくわかるよ
風俗個スレのしつこい叩きもホスボケが多いし
東海は男女ともダメなんだよ
【601】>>599
東海に出稼ぎに来ている嬢とか関西人の男は
ろくな奴がおらんが
東海の男はイイ男ばかりだぞ
【602】>>601
ここでコメント書いてるじてんで低脳だから馬鹿かアホか
マヌケ!って事なんだ!
それな奴がイイ人って思ってるお前は、救い用のない馬鹿っぷりだな!
【607】>>602
じてん→時点
救い用→救い様

下品とはこうゆうことも?
【611】>>607
こう言う事も→○
こうゆうことも

墓穴!おけつ!バケツ!
ですよ!

広辞苑でしっかり勉強しなきゃいけないぞ!指導仕手やろうか?
【613】>>611
こうゆうこと、
そうゆうこと

わざとでしょ

話し言葉として使うよね
エッセイとか
女性がやんわりとした言葉で語りかける時
【612】>>611
暇です かまってちゃんアピールいらねえわ
【610】>>607
下品というか頭悪いだけだろ
【608】>>607
想定内コメントだな!
そう言うことだぞ!
【603】>>602
お前こそバカ、アホ、マヌケでトロイ奴だ。
もっと品のある事を書け。
【600】>>599
おまえ1人が異常だよ
必死になる理由がわからんが書く内容で異常性あるとわかる
【609】>>600
根拠無しに書く馬鹿

【614】
「ゆった」
「言った」

「ゆく」
「行く」

それはそーと「ゆ」って文字をじーっと見てると魚に、見えてこねえ?
【616】>>614
負けず嫌いな奴だな!
能書きは良いからさあ!
広辞苑買ってきて、徹夜勉強しろ!それから、話をきいたるわ!
【615】>>614
お前達は暇人でいいな。
長生きするわ
【617】>>615
そんな要らないコメント書いてるお前こそが、暇なんだよな!俺は、それをご存じない
おまえに教育って事で書き込みしたんだぞ!
【619】>>617
なんでお前のようなバカに俺が教育されないかんだや
俺は小さい時から末は博士か学者かと言われたんだぞ
お前達とはレベルが違うだら
【636】>>619
神童と呼ばれながら
現在はニートなのかね?
【621】>>619
惨めのコメントだぞ!
ここで、書き込みしてる
貴様はただの落ちこぼれなんだよ!中学も卒業してないだろが馬鹿!情けない情けない
【622】>>621
お前そんな事まで、なんで知っとるだや?
恐ろしい人間だな?
【620】>>619
おじさん頭大丈夫?

【623】
頭悪いんだね?
【624】>>623
馬鹿こくでねえ
頭の形はいいんだから
【626】>>624
うけねらいかしらんが

まったくうけねえんだよ!

脳死だな!

【625】
ハゲということか?
中身はカラなんだろ?
【628】>>625
俺はまだ30代だぞ
ハゲやかつら付けるか?
髪の毛はふさふさだぞ。
【630】>>628
何とでもいえるよな!
ただ、馬鹿は間違いなくわかるんだよな!
【632】>>630
馬鹿じゃないぞ。お前がトロイだぞ
俺は小さい頃、学校から帰るとおばあちゃんが
お前は賢いと言って頭を撫でてくれたぞ
【633】>>632
こんなんで、そんなに必死に
むきになる奴が賢いだぁ!

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハあーーーーあ!

だから、馬鹿丸出しなんだぞ
おまえわな!
【635】>>633
そんなに褒められると照れちゃうな
えへへーー

【637】
結局アホなんだね?
【638】>>637
アホと言う奴が本当はアホなんだよ
ニコニコだ
【639】>>638
安心して下さい!
テメエは、救いようのない
馬鹿ですから!
【649】>>639
俺は救いようのない馬鹿ではないぞ?
お前こそ馬鹿とかアホとかもっと
上品な言葉を使え
【652】>>649
お前こそ
上品な言葉を使え

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おんどれも、汚ない言葉を
使ってんねん!わてに、言う前にだ

おんどれが、わてに敬語を使えっちゅう事やさかいな!
青いケツして、5億年早いわ
ボケカス!
【654】>>652
今ケツを見たら青くないぞ?
嘘を付くな。
【650】↑救いようのないアホ

【640】
早く教育はじめんかいカス
【641】>>640
カスカスカス、カスガ!
【642】↑賢い奴の教育ってのはこれなのか?
【645】>>642
まず、お前は
きょういくとは?そこからの
スタートだな!頭の中身は
ピーマンだからな!
【647】>>645
お前の文章は意味がわからんぞ?
きょう、いくとは何処に行くだや?
分かり易く書け?
【651】>>647
おんどれは、本物やさかいな!馬鹿だから、ひらがなで
かいたったんやろが!
あっ、言うとくけど本物って

本物の馬鹿っちゅう事やさかいな!今日、行く?
馬鹿丸出しやでぇしかし!
【656】>>651
文章は漢字を使え。いい感じになる

【643】
さすが馬鹿の集いスレだね
鮮やかな馬鹿っぷり
【646】>>643
馬鹿な大人の域を外れて幼稚の域だわ

【657】
偉いぞ、賢いぞ、よくできました
【658】>>657
えへへーー

【659】
いくら罵詈雑言を書いたところで誰も『賢い』とは評価しない。

アホでないなら賢いところを見せろカス!!
【660】>>659
こんな掲示板で賢いこと書いても意味ないぞ?
褒められても嬉しくないし俺は能ある鷹だから

【661】
加藤鷹?

お前アホだろ?
【663】>>661
笑わないとだめか?

【662】
胡散臭い関西弁の書き込みを見ると『虫酸が走る』
【665】>>662
お前水虫か!
【664】>>662
お前水虫か!

【668】
よって本スレ終了
【669】>>668
今から始まりだよ
東海地区の人間同志で討論しなくちゃね

【671】
●●かな?
【673】>>671
東新町二郎じゃんか!通称
ウンコちゃんだよ!
一宮のロンドンバスで、カレーを食っとるのを目撃されてるんだけど!なんせ、原付だから笑えます!
東新町二郎です。のスレを
見て書き込み待っています!
【675】>>673
東新町二郎なんて掲示板ないぞ?
ここは、ホスラブに男が増えた理由の掲示板だぞ
馬鹿、アホーばかりだと会話にならないよ
【677】>>675
しっかり確認しろよ。
あるから、必ずコメント書いてくれ!

東新町二郎です。ってグーグールで確認してみろ!

もしくわ、負け犬のミスターホスラブのスレにも書き込み待っています!
【672】>>671
●●なら知ってるよ
俺も岡崎だから。
近くにガラの悪い関西人が来ているんだ?

【676】
一人で書き込んでる奴いるけど
何が楽しいんだ?
IDでもろわかりなんだけどな
【678】>>676
じゃあ誰か言っちゃえよ!

お前のコメントも、まったく要らねえよ馬鹿アホウが!
【679】↑これもアホ
【680】>>679
↑↑↑↑↑↑↑↑

暇で書いてる暇人書き込み!
他にやることあるだろう!
そう、勉強だ!教えてやるわ
【683】>>680
お前何か勘違いしてない?なんの勉強だ?
ここは(ホスラブに男の書き込みが増えた理由)の
掲示板だぞ。関連した事を書け。
書き込む理由を説明して?
【684】↑自分の意見を書けばよいだけ。

偉そうなアホなんですね。
【685】>>684
その通りだ。ホスラブとは元来ホスト好きな
女が見たり書いたりする為に出来たものだが
風俗では初対面での蟻嬢が増えている。
その為に今は蟻梨情報の交換の場として
男の参加が増えたと言ったら反感して来たぞ。
お前どう思う?
男の参加が増え

【681】
教育か?

早くやれ、いいね?
【682】>>681
いいね!←((爆)(爆)(爆)(爆)(爆)やで?

【687】
事実であれ虚偽であれ、そのような風聞が広まると、たとえホスラブのようにあてにならないガセネタの見本のようないい加減な掲示板であっても、風俗嬢にとっては営業に支障が出てくる。

だから本番情報は絶対に書いてはいけない。

そんなこともわからんアホなの?
【692】>>687
お前どこの店でも掲示板みて意見言えよ。
店のホスラブは蟻梨情報の為の掲示板に
なっている。もちろんガセネタも多いが?
【688】>>687
そんな決まりがあるのか!
違法か?ドアホ!

書き込み自由だし個人の自由だし、お前のコメントも能書きだしな?お前が、書き込みするの止めろや!お前のコメント書いてねって誰かお願いしたんか?まっ、低脳だから
また、しょうもない理屈っぽいコメントすんのも想定内やが、それも自由だしな!
よー考えてコメントしろよ!
【689】>>688
その通りですよ!
筋の通った文章ですよ!
先生様!

【690】
アホだろ?
【693】>>690
おんどれ本物やな!
【694】>>693
お前何が本物のだ?具体的に書け?
【691】>>690
お前は意見もなくアホーしか云えんのか?

【700】
お前アホだろ?
【701】>>700
東新町二郎です。スレ
【704】>>701
東新町二郎の掲示板を観ましたが
内容のない書き込みばかりで
ガッカリしました

【705】
アホだろ?
【707】>>705
お前と一緒だ
【706】>>705
タァケー

【708】
アホだろ?
【709】>>708
アホだろ?

【710】
アホだな
【711】>>710
お前アホだろ?
【712】↑アホ

【715】
東新町二郎です。
【716】>>715
お前アホだろ?
【717】↑アホだろ?
【719】>>717
血液型を書けよ!ドアホ!
【720】↑アホだな
【721】>>720
お前と同じアホだな?
【722】↑アホだろ?
【723】>>722
アホかも?

【724】
匿名掲示板なので『お前』と書いてあっても誰のことを指すのかわからん。

これからは住所氏名電話番号を書いて特定するように、いいね?
【725】>>724
お前と云えばわからんか?
724のお前しかいないだろが

【726】
故人を特定するように、いいね?
【732】>>726
亡くなった人?
【727】>>726
意味不明

【728】
他人様をアホ呼ばわりするのであれば、無責任に匿名というのもどうかと思う。名を名乗れ
【730】>>728
ムダですよ。
変なのが入り込んでアホしか言わないので
会話にもなりません。
この掲示板から撤退した方がいいですよ

【733】
アホアホマン!
【734】↑アホだろ?

【736】
女になった気分はどうなんだ?
【737】↑アホだろ?

【740】
元からおじさんが嬢に成り済ましてる気がする
【742】>>740
こんな掲示板に書き込みしているのは
男に決まっている。
解りきった事言っとるなよ
【743】>>742
ようは・男が書き込みすんなってことなんだよ!
【744】>>743
お前は解ってない?
ここは男の書き込み増えた理由だぞ
男達が議論して当たり前だろが?
【745】↑アホ
【746】>>745
お前程ではない。
アホーが
【747】↑アホ
【748】>>747
ホントに、本物の馬鹿でアホウダゾ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【752】>>748
お前はバカでトロくてマヌケだ
【758】>>752
だからぁぁぁぁぁぁぁぁお前
なんだよ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【754】>>752
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おまえいんぽだろ!
【757】>>754
えへへーー
【753】>>752
↑↑↑↑↑↑↑↑

おまえいんぽだろ!

【750】
●●?
【751】>>750
東新町二郎です?

【759】
構って欲しいのか?
【760】>>759
↑↑↑↑↑↑↑↑
お前だろぉぉぉぉ
↓↓↓↓↓↓↓↓

【761】
淋しい病気なのか?
【762】>>761
本物だ!

【764】
次の選択肢から選べ
①本物のアホを発見した(誰だかわからんが)
②特定の固定ハンドルネームを想定して見つけた
③その他
【765】>>764
①番だよ
【766】↑アホだな
【767】>>766
アホ発見したぞ
766は完全にアホだ
ニタニタ
【768】↑アホだな
【769】>>768
アホだよ
【770】>>769
アホだな
【771】>>770
アホだよ
【772】>>771
違うよ
アホウドリだよ
【773】>>772
ニコニコ
【775】>>773
アホだな

【791】
【792】>>791
暇人
【793】↑アホだろ?
【794】>>793
暇人
【795】↑アホ
【796】>>795
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お前一人ぼっちでずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと
なにやってんだバーーーか!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【798】>>796
お前アホーで暇人
【797】↑アホだな

【799】
うむアホだな
【800】>>799
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
だから、おんどれは童貞なんだぞ!おんどれがな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【802】
アホというのはスレ主のことか?
【803】>>802
知らんけど?
トロイ奴とアホの集まりだよ
【804】>>803
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おんどれは、馬鹿とろマヌケやさかいなあ!おんどれも、
こんなスレ見てコメントしてるんやでえ!低脳だから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【806】
スレ主はアホだと思うが、万一もしかして賢いヒトであるなら、少しアホどもを教育してみてはどうか?
【808】>>806
あなたもトロイ方ですね?
万が一賢い人なんかこのスレでいる訳ない
ここはアホとトロイ奴とおんどれ馬鹿の三つ巴です
【809】>>808
↑↑↑↑↑↑↑↑
って言ってるお前も人数入れてんのか?バーーーか!
数も出来ないって
お前は、本物だぞ!
【812】>>809
当たり前じゃん。
お前とアホとか言ってる奴と俺で
3バカトリオだよ。ニッコリだ

【810】
アホだと思うなら口汚く罵ってばかりではなく真人間に更正できるようちゃんと教育するように、いいね?
【814】>>810
でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
いいね!
五億年はええよ!
いいね!
【811】>>810
お前もトロイ奴だ。
この掲示板に教育出来る奴がいる訳ないだろが?
特殊学級の出身で二桁の足し算も出来ない奴ばかりだ。

【813】
主が本スレを建立した目的はどれ?
① 男の書き込みが増えあまりにも下品な書き込みの増加に伴い風俗嬢の書き込みが激減した。この危機的状況を改善し、風俗嬢が安心して利用できる掲示板に回復するため、『教育』によりレス質向上を図る。
② 目に余る男の書き込みを叩くことにより掲示板から追放し、もってレス質向上を図る。
③ 構って欲しいから多数糞スレ建ての一環として建てた
【818】>>813
建立した目的は
アホとおんどれ馬鹿とトロイ奴を
呼び寄せる為に出来ただぞ
【815】>>813
何を必死に訴えてんだか?
もっと短文で分かりやすく!

相手に伝わるように!
暇ならば、広辞苑で勉強したまえ!かしこ

【816】
アホだな
【822】>>816
他の掲示板でみーつーけた
暇人なアホーを
【824】>>822
だから、東新町二郎です。って
言ってるだろ!
【825】>>824
東新町二郎のスレって内容が無い。
書き込みする気持ちが起きないぞ?
あれは1人芝居でつまらん
【826】>>825
ウンコちゃんの東新町二郎を
皆で書き込み禁止させたりたいんやわ
【827】↑アホだな

【819】
アホなんですね。
【821】>>819
お前と一緒だよ

【829】
各種、嬢の待機スレにも男が多数乱入w
荒らす男もいるけど
たま~に本番しちゃダメだよ、自分を大切にしろとか書き込みしてる良い人もいて逆にビックリするww
【830】>>829
お前もトロイな?
こんな掲示板で書いてる奴はクズばっかだぞ?
【831】>>830
お前もその一人なんだがな
まだ、ご存じない?

重症ダゾ!
【832】>>831
当たり前じゃん。
俺もトロイんだ。
えへへーー

【833】
ここは狂った奴が多過ぎます。
【834】>>833
狂ってなんかないぞ?
お前と一緒でトロイだけだぞ。

【835】
アホだな
【836】↑↑↑↑↑↑
やっぱりお前一人がな
↓↓↓↓↓↓
【837】>>836
矢印どうやって付けるのか教えてくれ
俺はトロイからわからないんだ。
ニタニタ

【838】
アホだな♪
【839】>>838
エへへへーーだ

【840】
私はトロイ女だけど
風俗嬢とは関係ない
【841】>>840
アアーー。
トロイ女もいるんだ?
ニッコリだ

【842】
アホだな
【846】>>842
だほあな
【847】>>846
お前何言ってるかわからんぞ

【844】
名古屋男は陰湿で有名だから
遊びに必死になるのは貧しい人間だからさ
【845】>>844
お前も同じトロイ奴だな?

【849】
トロイってブランド知っていますか?
【850】>>849
トロイは三河地方の方言だぞ。
ブランドなんか知る訳ないだろが?
服関係は赤のれんか、しまむらに決まっとるし。
鍋など生活用品は100円均一で全部揃えれるし。

【852】
アホだな
【853】>>852
↑↑↑↑↑↑↑↑
アルツハイマー型
↓↓↓↓↓↓↓↓

【857】
続編立てるんじゃねーぞカス
【859】>>857
よくご存じだな!立ててほしいんだろ!お前のマラも次いでにな!

【858】
名古屋人は陰湿
東海地方のヘルスは本強が異常に多い

これが全てです
【862】>>858
同意。そのくせ風俗に出会い求めるジジイ多発地域。
【863】>>862
お前はいい加減な事言っとるな。
風俗で出会いを求める訳ないだろが?
1発ヤレれば終わりで常に新たな獲物を
捜しているのが今風のジジイだぞ
【864】>>863
なにをぬかしとんねやわれ!おんどれが上から言うには5億年はええんだ
ボケ!考えてものをゆえっちゅことや!
【865】>>864
お前はバカだなぁー。
上からもの言ってねーぞ
ネットで言ってるんだぞ。
【872】>>865
おやじがあを小さくするなや
【874】>>872
俺はオヤジじゃないぞ。
お前より若いだ。30代前半の独身だからな。
村では評判の美男子だぞ。
【878】>>874
二十歳こえたらおんどれ自身も
美男子なんて言葉だすんじゃねえぞわれ!只の暇人やさかいな!ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハあぁぁぁぁ!
【879】>>878
やっぱりお前もトロイ奴だ。
お前の書き方は下品だ。
俺は30過ぎでも25歳ぐらいに見える。
名古屋駅で女の子に追いかけられた事もあるから。
【882】>>879
おんどれは、何処までめでたいんやわれ!書いてるだけなら何とでも言えるさかいなあ!馬鹿丸出しやわ!惨めになる前に気づけやなドアホ!

【866】
アホですね
【867】>>866
↑↑↑↑↑↑↑
お前一人ぼっちがな
↓↓↓↓↓↓↓
【870】>>867
お前は常識外れのトロイ奴だ。
俺は1人ぼっちじゃないぞ。

【875】
写真はっとけカス
【876】>>875
写真貼ったら、お前達不細工な男は自信を
無くして自殺してもいかんから見ない方がイイぞ。

【881】
間違えた。
駅のホームで痴漢と間違えられて
婦人警官に追いかけられました。
【883】>>881
おんどれホンマにしょうもないわ
まったくオモロナイで!しかし

【884】
アホだな
【885】>>884
はぁ?

【898】
アホだな
【908】>>898
アホウ馬鹿まぬけ全てだな!
【906】>>898
いいね!
【905】>>898
だからチェリー!
【904】>>898
包茎か?
【903】>>898
チンかすやな!
【901】>>898
いやいやドアホーだな!
【900】>>898
馬鹿だな!
【902】>>900
トロイな
【899】>>898
お前自身がな!

【909】
アホだろ?
【919】>>909
おんどれシバカンと解らんみたいさかいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
何回同じ事を書いとんねん!
いてまうぞわれぇ!
おんどれなんか、わて調べるの簡単やさかいな!
【928】>>919
お前いてまうぞとはどんな意味だ?
わかる言葉で書け。標準語を使え。
トロイ奴だな?
【910】>>909
お前が①番アホだろ

【920】
調べて住所氏名電話番号を書いておけ
【922】>>920
おんどれなにを必死に焦ってんねんなあ!ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!わてのスタッフ優秀ねんな!おんどれが、
わてを挑発して、たいしたもんやなえかえ謝罪せえへんなら、わからしたるでなあ!ほな。

【923】
ぐずぐずするな早くしろ、いいね?
【925】>>923
東新町二郎です。
【930】>>925
東新町二郎のスレはつまらん内容だぞ?
スレの意味がわからんぞ。
【924】>>923
ええ度胸やなえかえ!ほな、明日までに、おんどれにおもろい事が
おきるからな!わて、知らんさかいなあ!佐藤がお前の所へ行くが
逃げんなさかいな!ほな!

【926】
●●のために20万円ヨナに振り込んだあみ基地も虫酸もとうとうできなかったことをお前がやれると?
やってみな。
【927】>>926
ルクセンにあったものをおんどれに渡したるでよ!●●はだ!
まっ、おんどれ逃げんなさかいな!
【931】>>927
ルクセンって何?誰でもわかる事を書け。
ここはトロイ奴が多いので意味理解出来んじゃん。

【932】
翻訳例
ルクセンブルグで買った土産をあなたに渡してあげよう。
●●は、偉大なるワシの盟友にして強敵である。
まっ、あなたは賢いからわかるね?
【933】>>932
ルクセンブルクって岡崎にある店屋の名前か?
お前はやっぱりトロイな?
みんながわかる説明しないとわからんぞ?

【934】
ローザ・ルクセンブルク 1871年生まれ、1919年没。

ドイツの社会主義者、革命家、経済学者。ユダヤ商人の娘としてポーランドに生まれ、1889年、スイスに亡命。98年、ドイツに移住。ドイツ社会民主党の左派指導者として国際的に活躍し、第一次大戦中、獄中から反戦を訴えスパルタクス団を結成。カール・リープクネヒトらと共産党を創設したが、右翼将校によって虐殺された。

著『資本蓄積論』など。

経済学入門(岩波文庫)岡崎次郎翻訳

↑この本を呉れるという意味だろう
【935】>>934
ルクセンブルグは人名か?
死んだ人間からの土産と云えば骨か?
それと文章書く時、難しい漢字使うな
読み方もわからんし意味がわからんぞ?

【936】
ワハハハハハハ!おんどれ低脳レベルじゃ一生解るわけないやろが
ボケアホウが!ルクセンを変換してアルファベットを二文字読むちゅことやねん!解る奴に、解ればええねん!おんどれカスに解らんようにメッセージやさかいな!

ほな、後程逃げんなさかいまっちょれよ!
【942】>>936
俺は低脳ではないわ。
ちょっと漢字が苦手だけだぞ
トロイ奴めが
【937】>>936
朝から暇だな、乙。
【940】>>937
そんなコメントを書いてる
おんどれが、凄い暇人ちゅうことやわ!ドアホ!

【939】
必死でスレ埋めようとするキモい東海の男たちw
【941】>>939
お前の顔がキモいんじゃ!
顔の整形とライザップで身体をシボレや
じゃなきゃお前キモいままなんだよな!あと、お前わきが最悪なんですけどwwwwwwwwwwwww

【943】
スレ主がアホという意味
【944】>>943
スレ主ってこの掲示板を立ち上げた人かな?
東新町二郎みたいなトロイ奴が荒らすから
おかしくなってるだけだよ?
【945】>>944
君も、その一味なんじゃないの
YOU中部三郎関連に関係あるのか
【946】>>945
お前もトロイ奴だ。知る訳ないだろが?
中部三郎?東新町二郎?
こいつ達は何者だ?
【951】>>946
オウムの信者だなあ!
かかわるとサリンを撒かれるぞ!
【952】>>951
オウムって鳥か?
サリンってなに?
わかるように説明して?
【954】>>952
理解力がない、御馬鹿さんだな?

ウケ狙いなら、まったくウケねえんだよ!馬鹿丸出しやわ!
【960】>>954
お前はトロイぞ
俺が知る訳ないだろが?
相手のレベルを見て云え

【947】
モテないきも客が風俗嬢と会話したいんだな
【956】>>947
キモいのは、お前みたいな

メタボ、はげ、メガネの
オタクなんだよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
【955】>>947
キモいのは、お前みたいな

メタボ、はげ、メガネの
オタクなんだよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
【948】>>947
ここはお前のような暇人の集まりだぞ。
風俗嬢なんか参加する訳ないだろが?
時々オカマみたいな奴が出現するが?

【949】
あそう
【950】>>949
味気ない奴だな?

【958】
ちんこ
【959】>>958
まんこ

【961】
アホなんですね。
【963】>>961と962

そういうの

もういらねえから
↓↓↓↓↓↓
【962】>>961
そんなに褒められると照れちゃうなぁー

【965】
男(客)ですが最近書き込むようになりました。
きっかけは「ホスラブでひどいこと言われた」とか「私多くのお客様から大事にされてます。よかったら見てね。あとできたら私のこと褒めて」とか、毎回プレイ時間短縮を目的に話してくる嬢がいたから。
書き込み始めた時は単純に情報交換サイトだと思ってたけど、どうも元々はお水、風俗関係者のためのサイトらしいですね。ここのスレタイ見て分かりました。
【970】>>965
この画面のバナー見てもわかるように女の求人募集ばかりだろ?
客ばかりの掲示板になってしまって広告収入なくなったらホスラブ運営者も困るかもな(笑)
【969】>>965
この掲示板を知らないな?
ここはバカ、アホ、トロイ奴の集まりだぞ?
まともな会話はわからんぞ?
【974】>>969
自分も含めてを忘れてるな
【972】>>969
まともな会話は成り立たないぞ、だろバカ

【971】
アホだろ?
【973】>>971
アホかも?

【976】
アホばかりだろ?
【977】>>976
ホスラブだからな

【978】
安心しろ、お前が一番アホだ
【980】>>978
何に安心するの?

【981】
お前以上のアホはおらん
【982】>>981
理屈はないの?

【985】
アホはアホだ、お前アホだろ?
【986】>>985
ネタないの?

【987】
糞スレ立てんなカス
【990】>>987
そのレスは今更だろ
【989】>>987
早く埋めようぜ!

【991】
糞スレ上げんなカス
【993】>>991
アホだろ?

【2】
それだけ風俗の質が落ちてんだよ

【3】
店スレ個スレに書き込まないでください。本当に迷惑なので

【9】
俺、客だけど
ホスラブってなに?

【10】
わたし美少女小学生だけど、ホスラブってなに?

【11】
爺共は今日も絶好調だな

【15】
スマホが普及して、誰でもネットに手軽に書き込みができるようになったからとか?
違うかな?

【16】
少子高齢化のせいだろ?
爺いの書き込みが増えたからな

【21】
水商売→嬢が教える

風俗→嬢や店の名前を検索すると、わりと簡単に出てくる

って感じ?

【24】
客の書き込みきもい

【40】
おっさんキモい

【62】
爺のキチガイ依存症が書き込みしているからなんだね

【63】
風俗好きは暇で孤独なおじさんが
多いからホスラブハマるんじゃない?
気持ち悪いけどw

【65】
主も男

【66】
男と女では立場がちがうからね。

【67】
虫酸が大暴れ

【68】
ホスラブで男の書き込みする人は
キモブサな奴ばかり

【69】
店が暇な証拠

【71】
今じゃ2chには(東海限定?)風俗情報は殆どない(書き込みがない)
ホスラブが日本(東海?)最大の風俗情報掲示板なので、男もここに来る。

【73】
金ナシ貧乏人の男どもが暴れてる。行きたいのにいけないとか、なにかしらやらかしてオキニからNGくらったアホとかね。客層もここ2年近くで悪くなってるもん。無駄にイベントとかうつからこうなる。風像業界も生き残るの必至だからね(笑)経営者側なんでもして●●の会社や●●が見せしめで捕まったようなもの。もう少し客層を選ばないと潰れる店多くなると思う。特にボーナス出てお盆に入るから尚の事。

【86】
他の地域行くと客層良すぎてびっくりする

【87】
最近、スレタイの理由になっていませんが?
そんなアホなことしかレス出来んから叩かれるんだねぇσ(^_^;)?

【88】
俺みたいに、ネカマすんのめんどくさくなったんじゃね?

【89】
キモイオッサン多いよね!ってオッサンが書き込みしてる。

【90】
ホント、キモいオッサン凄く多くなったよねよね
気持ち悪いしねばいいのに、キモいおっさんなんて
(おっさんが書き込んでます)

【91】
結局全部オッサン!

【96】
そーそー、キモいわ。
わたしもキモいと思うわ
(●`ω´●)プンプン ☆彡

【104】
ホスラブに書き込み男は気持ち悪いよ

【105】
金ナシ貧乏人の僻みと妄想がホスラブ。なけなしの金で行くから情報集めて行って妄想だけが膨らんで実際に会うと粉々(笑)で、鬱憤ばらしに荒らす。これのループじゃない?あとはホントの暇人が面白がって書く。

【106】
風俗嬢をバカにするくせにプライベートだとか店外とか糞うぜーじじいって何なんだ(笑)
金貰えないならこっちは関わりたくないおっさんばっか

【115】
キモイ…本当にキモすぎる…オッサン!

【118】
というか、男なんて全部キモいわ、キモいのよ!
(ネカマのおっさんが書き込んでいます)

【122】
風俗オタクの集いみたいな場になってるよね(T . T)

【125】
ネットなら電気代だけでかまってもらえるしね
めちゃくちゃ嫌われレスしかこないけど(笑)

【132】
みんなオッサン。

【135】
男きもい

【137】
どこでもオッサン。

【138】
自分から嫌われることして嫌われたら逆ギレのアホブサ客がメインだよ東海は

【139】
とりあえずオッサン。

【143】
本当さあ、東海地方の客って遊び知らないし価格崩壊してから風俗デビューのおっさんは終わってるしヘルスでやれなくてキレるとかあり得ないわ!
だから出世できない万年平リーマンばかりなんだろうけど

【144】
名古屋は客層悪いってよく言われるw

【145】
馬鹿っぽくレスすんの難しいんだよね。

【146】
楽しいです…

【147】
またしてもオッサン。

【148】
気がつけばオッサン。

【149】
なんで東海版だけこんなにたくさんのキモ男がいるんだろうね?
他地域はまだマシなのに。
やっぱり東海は全国的に一番客層悪いのかな?

【152】
おっぱい吸いたいです…

【171】
カキコミすべてオッサン…。

【172】
レスするとき男女のボタンがあるくらいだし、今の感じでは特に女性専用でもなんでも無い感じ
きっと新参者はこれが普通なんだと思うよね
いつか男中心の掲示板になったりして

【174】
みんなオッサン。

【175】
ここは特定できないからね

2ちゃんは特定表示だからね

【178】
とにかくオッサン。

【179】
私は♀よ!♀!
ホントよ!ホント!♀なの!まんこついてるわ!
赤貝みたいなまんこよ!まんこ!
にゅるん、つるん、な感じの赤貝よ!赤貝!!
そーいえば阪神の赤星って引退したのね!知らなかったわ!!

【180】
やっぱり東海版に書き込む男は気持ち悪いね

【184】
何でも良いから書き込みしたいんじゃない?
気持ち悪いのはわかる。

【188】
オッサンキモイ…。

【192】
オッサンキエロ

【194】
僕、女になりすまして書いてまーす!!!

【195】
ほんとに、総合に男多すぎる。
東海だけw

【200】
東海の男は気持ち悪い

【204】
豊橋の自宅のお○の。キ○ガイで書き込み過ぎ(笑)

【205】
東海地方にキモい男が増えたから?

【211】
ホス惚けの話なんかどうでもいいよw

【221】
お客さんからどれほど好きだと言われても信用しない。相手にしない。
お店の決められた時間内だけ、お客さんが支払った金額で満足してもらえる接客だけすればいいだけ。

【222】
それでいいんじゃない?

【235】
この流れの書き込みすること自体が気持ち悪い男だと思うけど?w

【265】
本番女が即首なんでこと←×
本番女が即首なんてこと
訂正

【271】
ホスラブってそもそも
メインで荒れてるの
やんちゃしてきた子達とか
ホストが主じゃないの?
だから夜の女の子や男が
見てるもんだと‥

風俗のスレに
客がいる時点でわけわからん

【274】
男が陰湿な地域www
本強の多さが物語るwww

【313】
クズばっか

【316】
朝鮮人とか男だろとか長文は、同じ人間だとか思い込み激しくてキモいね
男のクセにしつこく反論してる↑も下品でキモい

【338】
てかみんな必死すぎワロタwwww

【364】
書き込んでる男、本当に気持ち悪いw

【365】
キモイ!オッサンキモイ!でもポコチンしゃぶしゃぶしてまぁす。

【366】
東海地方の地元依存 低学歴 世間知らずの陰湿男が言う事なんて相手にしない!自己中すぎて他府県で相手にされてないしすぐ僻む、他の人の話を聞かない。岐阜や三河方面の人間はもっと酷い、事実イジメも多い陰湿な男の集まる街

【367】
うん。うん。
ここへの書き込みのしつこさ、口の悪さは最悪の人間性を物語ってる。
でも、風俗来る男は私のお財布だから、ロングで指名されたら優しくしちゃうけどね。

【369】
※※削除されているようです※※

【385】
ハゲは論破の練習中か?

ロンパリ中か?

【386】
自分、オキニ通算NN380発客ですがどうですか?

【387】
ここにも出没してんのかよ、妄想野郎。

【388】
ここに書き込んでる男、必死すぎてキモいwww

【394】
何度も
完売嬢やNo.嬢は本番確実だの
太客とは全員やってる
絶対間違いないと書かれている

さらにはホスラブで蟻情報は確実に100%だと何度も書かれているから

だから、No.1で蟻と書かれているけど全くしてない
つまり確実な本番情報出はない、嘘が多いと強調しているだけ

何年もNo.1だけど数店舗移籍してるから1店舗ではない
場末でもない

写メ日記見ればいくらでもいるでしょうに
頑なに本番はお断りのニュアンスの人気嬢が

必死に本番情報を肯定してるキモい男ども、
ここは
「男がホスラブしてキモい」ってスレだよ
貶されるのわかって覗いてるわけでしょ
そこにわざわざ嫌われる内容書いて、何になるの?かまって貰えるのが楽しいだけ?

男どもがレス重ねれば重ねるほどキモいわ

【398】
200人以上と本番した、六人の輩が自慢げに叫んでるよww
しかも奥さんいるのにw
潜伏期間長~い性病あるから夫婦共に性病検査オススメします、お気をつけて~ww

【399】
200人以上と本番した、六人の輩が自慢げに叫んでるよww
しかも奥さんいるのにww
潜伏期間長~い性病あるから夫婦共に性病検査オススメします、お気をつけて~www~(笑)

【401】
本番すれば売れると思わせるために本強爺どもがもっともらしくレスしてんだよ。嬢さんたち真に受けたらあかんで。

【402】
すぐに完売する女は調子に乗ってるアホだから逆に基梨が多いぞ

【404】
本番やったら当たり前になって客の態度と質が悪くなって終わります。

【407】
東海の女は酷いとホストも嘆いてるぞ

【413】
全く指名ない嬢のがたまにつく
客に自分から入れてくるよ
人気嬢は駄目
持ち上げたり愛撫頑張らないと

【435】
東新町二郎のスレみてみなよ!

【503】
やっぱり東海の男は気持ち悪いwww

【504】
そう?

【506】
熱い…なんて熱いスレなんだ…。

【508】
俺も九州から参戦。名古屋に一度行ったことあるぞ!

【528】
だから東海地方は陰湿なオトコが多くて有名なんですよ。
イジメや悪口好きな男ばかり、低学歴、低所得 自分より知識人を受け入れない僻むから

【537】
もともと嬢のふりしたオッサンばかり。
稼ぎのスレとか嫉妬の反応面白いし。

【546】
関西板で相手にされないから東海板に来てるんですか?

【551】
ここは東海番だから関西弁見ると変な感じw
関西弁さん一回標準語でお願いしますw

【553】
嘘臭い関西弁

【565】
こんな掲示板で盛大にスベってんのを【誰かからの指摘】で気づくも、【その設定を今更捨てると「勝ち負けで言うと負け」を認める事になるので「このまま突き進むしかない」なんて野郎】のレスを、遠くから冷ややかにそして【もう俺に関わらないで欲しいな】なんて願望を抱きつつ、テンション低めで眺めながら

「ふふっ、彼ったら1ミリも反省してないわ(*´∀`*)」

などと思いながら、「今日のお昼は何にしようかしら? そうね、お蕎麦にしましょう」と昼ごはんのメニューを考えている11時過ぎの私。

【566】
広告バナーは求人募集ばっかりなのに、男の書き込みが増えたというより、ほとんど男しかいない状況に。

【571】
指が太いか
加減が出来ないくらいに鈍いんだよ
豚ババア

【576】
VIPの合間にきちゃうんだよね
すま○こ

【580】
自称天才なんだろ?

【582】
男の書き込みが増えるのはあんたらが書くからだよ

引退しなさい

【590】
住所と電話番号書いとけ

【591】
東海は値段高いばっかで嬢のレベル低いって有名

【598】
ホスト総合も潰してくれよ
東海女のホスボケも大概なもんだぞ

【604】
わかってないなあ

【605】
東海は嬢のレベル低いって言われる

【606】
客も風俗嬢も全国最低なんだよ

【618】
具体的に中身のある教育はできないんだろ?
アホなんだね?

【627】
アホだな

【629】
アホ?

【631】
賢いところを見せてみれば?
やれるんならね

【634】
やっぱりあほなんだね

【644】
やっぱりアホだね?

【648】
やっぱりアホだな

【653】
俺様を尊敬しろ?

お前、誰?

【655】
そうかそうか

【666】
拳ダコではなく手水虫という意味か?

【667】
口の悪い関西人が消えたぞ、ニッコリだ
変な奴が入り込み過ぎたけど
これでおとなしくなりそうだ

【670】
口の悪い似非関西人は三河に住んでいるのだよ

【674】
ハンネを入れたら?

【686】
アホだね

【695】
アホなの?

【696】
スミレ、ウルサイよ、

【697】
メールさえしてこれば書き込まない。

【698】
来ねーよ

【699】
またお前か

【702】
また、あんたかい

【703】
糞スレ立てるなカス

【713】
東新町二郎です。

【714】
※※削除されているようです※※

【718】
とりあえず、住所氏名電話番号を書いておけ。

【729】
アホだろ

【731】
またお前だな

【735】
アホアホ万個って誰だ?

【738】
馬鹿だから

【739】
アホやバカの書き込みが増えたから女性が逃げたということだね?

【741】
風俗というところはセックスしないと稼げないよ、他の風俗嬢はみんなしているよ

とか

風俗嬢は忌み嫌われていて一般人には相手にされないから客と一緒になるといい

とか

ステマ系がもともと多かったという意味

【749】
東海ホスラブではドヤ賢と申します。

【755】
お前アホだろ?

【756】
教育どうなっているの?

【763】
意味不明、日本語で頼む

【774】
アホだろ?

【776】
※※削除されているようです※※

【777】
※※削除されているようです※※

【778】
アホかしら

【779】
アホウドリよ

【780】
アッホ―だよ

【781】
※※削除されているようです※※

【782】
アホだな?

【783】
※※削除されているようです※※

【784】
アホ?

【785】
アホ!

【786】
アホー、アホー?

【787】
ここはアホーの集まりだなぁー
あほだろ?

【788】
※※削除されているようです※※

【789】
アホだ

【790】
アホだ

【801】
アホとしか言いようがないな

【805】
アホだな

【807】
おじさんは気持ち悪いです

【817】
主、正解が②または③ならば、お前引退しろ。
①ならば教育しておけ、わかるな?

【820】
正美?

【823】
はげめ

【828】
池沼乙

【843】
アホだな

【848】
アホだな

【851】
アホだろ?

【854】
アホだね

【855】
ここは匿名掲示板だからね『アホ』と書かれたら拳で解決するのが一般的だ。
住所氏名電話番号を書いておけ

【856】
それは違う。アホではないと証明するのは簡単だ。賢いレスをつければいい

【860】
アホだろ?

【861】
スレ主が賢いならば糞スレ乱立していない

【868】
能がないなあ

【869】
スレ主には脳がない?

【871】
やっぱりあほだな

【873】
お前誰?
ゴミ?

【877】
お前はごみだろ?

【880】
写真はっとけカス

【886】
お前がアホだということだよ

【887】
上がってるスレ見ても、女の人はほとんどいなくなったんじゃね?
これからさらに過疎りそうだな・・・

【888】
お前がアホだからだよ

【889】
過疎りすぎワロタ

【890】
このスレも適当に埋めて終わらせていいんじゃねーの

【891】
死ぬまで笑ってろカス

【892】
どのスレもスッカスカ(笑)

【893】
(笑)

【894】
(笑)

【896】
マイナンスレばっかやで

【907】
アホだな

【911】
ちんかす、お前アホじゃないなら証明してみな

【912】
アホには無理だ、いじめるな

【913】
てすと

【914】
てすと

【915】
てすと

【916】
てすと

【917】
ちんこ

【918】
後はチンカス埋めておけ

【921】
あみ基地によるとお前は引退したんだよ。糞うしが成り済ましているらしい。誰だかわからんが証明しろ。

【929】
調べるのが簡単なら明日住所氏名電話番号を書いておけ。
わかるね?

【938】
つまらないスレに成り下がったな

【953】
男の書き込みとサリンと何か関係があるのかな?

【957】
破防法とかサリンとは、あみ基地の個人情報暴露力の大きさをたとえたもの

【964】
アホだろ?

【966】
だから何が言いたい?

【967】
え、本題(スレタイの質問)に答えただけなんですが…
むしろ他に何言うのさ

【968】
アホでしょう

【975】
こんなスレよく伸びたな(笑)

【979】
なんで疑問形が多い?

【983】
あとちょっとやな

【984】
ちんこ

【988】
ネタ切れじゃね?

【992】
喧嘩しないように
ここにいる人達は暇人でネタがないんだよ。
エへへーー

【994】
でもよくここまで頑張ったな
糞スレ乱立放置よりはいいかもな

【995】
そうやな

【996】
スレ建てるまでもないものが多すぎやわ

【997】
次スレは無しで

【998】
998

【999】
999ならここのスレ住人は一生結婚出来ない

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150630155325/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.