.
.
.
.
.

名古屋人が大嫌い6

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/12/15(木)

【0】
ゴートゥーヘル!

【2】
愛知名物 ゴミ屋敷

全焼だってよ

迷惑な人だな
【13】>>2
レポーター
「近所の人達も不安だし、すごく心配していますよ(火事になることを)」

ゴミ屋敷の住人
「心配するなら、ご飯のおかずでも差し入れしてくれればいいのになぁ」

このやり取りをテレビで観た
どんな頭の構造してるんだろう…

【4】
名古屋人は周りに迷惑かけても我関せず
自分さえよければ 周りがどうなろうと知らん顔

そんな奴だらけだからトラブルや変な事件が多い
【6】>>4
確かに名古屋以外ではそんなトラブル皆無だもんな。
でなければお前は嘘つきのハッタリ野郎だもんな。

【7】
愛知県では理解不能な事件や信じられない出来事が平気で起きる。

やはり民度の問題か…

低民度な国ほど、おかしな事件が多いしな
【8】>>7
そうだな。
大阪の事件は理解できるもんな。

【9】
自分の出身地を隠さないと名古屋を叩けない人生も可哀想だな。
【18】>>9
名古屋人はよそへ行ったら出身地は隠しておいた方がいいぞ!w
「名古屋人」ってことがバレたら酷い目に遭うぞ!
【20】>>18
名古屋人

関東へ行っても馬鹿にされて笑われる田舎者

関西へ行ってもアホ扱いされ嫌われる田舎者

井の中の蛙として名古屋から出ないのが一番だぞ(笑)
【19】>>18
キミも出身地明かさないのは同じ理由なんだね?

【11】
ずいぶん長い夏休みだったな
ようやく活動再開か
【16】>>11
ながい夏休みというより、病気が再発したと言った方が正確なんじゃないか?

【24】
クズゴミ名古屋人
【26】>>24
ハイハイ。
同じ書き込みをそれからもずーっと続けてろ。
お前にはお似合いの人生だよ。
【27】>>26
夏休みに田舎に帰って、あらためて自分の居場所が無いことを思い知らされ、その憤懣やる方ない鬱憤をここで晴らそうとしてんじゃないのかねえ
憐れな根無し草と思って生暖かく見守ってやろうよ(笑)

【29】
名古屋の飲食店の接客態度も如何なものかとよく感じる
能面の様な表情で笑顔もヤル気も無く、冷たく暗い接客をよくみかけるのだがあれが有名な悪しき習慣「名古屋接客」なのかな?

あれワザとやってるの?
【37】>>29
名古屋の接客の悪さは全国的に有名です
Googleで「名古屋人接客最悪」
「名古屋人接客態度」と検索すると
いかに酷いか、どれだけ客を不快にさせているか、不真面目に仕事をしているか等々、納得できる筈。
名古屋人の民度の低さがよく分かる。
【38】>>37
何度も何度も同じコピペ貼りつけて、しかも自分で自分にアンカーつけて面白い?
他にやることないの?
そんなにボッチなの?
あ、別に答えなくていいよ
ヒマな時だけ一方的にバカにして遊んでるだけだからwww
【39】>>38
(笑)(笑)俺は別人だけど?
お前余裕かましてるわりには長文お疲れ(笑)(笑)
【41】>>39
別人だとしても所詮基地害であることにかわりなし
【42】>>41
禿げ同
基地外ってたくさんいるんだね
【36】>>29
中国も一緒だよ!
「売ってやる」「やってやる」ぐらいの横柄な態度で接客

名古屋人は中国人に似てるとこがたくさんあるからね(笑)
【30】>>29
うん。
客がお前だからね。
【35】>>30
今までのところベストアンサー(゜∇^d)!!
【31】>>30
そうだね。
俺は経験ないし。
そいつだけだね。

*

【32】
名古屋での田舎生活は最悪
人情の欠片もない陰険性悪名古屋人、クソ不味い名古屋めし、日本三大ブス名古屋で性悪ブスブサだらけ、遊ぶとこがない退屈な街並み。

誰もが嫌がって当然でしょっ!
【33】>>32
●●と同じ感性だな。
日本にいながら日本を叩く。

嫌なら出てけば?

(この「出てけ」に対する反論もたぶん●●とかぶる。)

【43】
タヒね
【44】>>43
糸冬と同じくらい古くてダサい。

【45】
今までも、そしてこれからも。
風俗サイトで名古屋を叩く人生。
なにもかわらないのに。
ただ憂さを晴らすために、毎日毎日せっせと風俗サイトで名古屋叩き。
人生の大半をそうやって過ごす人生。
最期の時、走馬灯のように甦るのは、毎日毎日せっせと憂さ晴らしのための風俗サイトへの書き込み。
そんな人生。
【47】>>45
どしたの~?
顔文字ないよ?(笑)
【48】>>47
顔文字いるの?
【49】>>48
単純にコピペした訳じゃないんだなと感心しただけ
【46】>>45
だからさあ
みんなでもっと暖かく見守ってあげてはどうだろう?
そぅだねぇ~、名古屋人は悪いよねぇ~ってな調子で

【50】
名古屋人って最悪
ゴミ
【52】>>50
キミがゴミだからゴミ対応されてるんだよ
早く気付けてよかったね
【51】>>50
お前はどこの出身なの?
隠さないといけないの?

【53】
名古屋って出張リーマンにも観光客にも人気ないけど、なんでだろう?
【62】>>53
お前は秋田に帰れ!
【54】>>53
ホスラブでまともな答えが来ると思うのか?
ぐぐれよ。

【55】
鎖国状態だからね

こんな肥溜め
【61】>>55
お前は群馬に帰れ!
【56】>>55
例えが下手なのか、鎖国の意味を理解してないのか。
【59】>>56
鎖国というより、陸の孤島

「名古屋飛ばし」で孤立

未だにIKEAさえない田舎
【64】>>59
お前は佐賀に帰れ!

【57】
カスクズ同士傷を舐めあってんだろ

しねばいいのに

てかしんで…
【188】>>57
おい!
お前通報されたぞ!

【60】
東京 横浜 大阪 名古屋 福岡
【63】>>60
コンサートは名古屋を飛ばします
アパレル出店も名古屋を飛ばします
チェーン店展開も名古屋を飛ばします
流行モノも名古屋を飛ばします
観光客も名古屋を飛ばします
ミシュランガイドも名古屋を飛ばします

「名古屋飛ばし」されまくり笑
【66】>>63
田舎の宿命
当然の結果
【68】>>66
不満だらけの人生。
ホスラブで憂さ晴らし。
お前の宿命

【67】
新幹線のぞみも止まる
【69】>>67
東京=大阪間を「のぞみ」が運転開始した時、「名古屋駅」は通過駅であった

「名古屋飛ばし」の語源ともなる出来事である

今では様々な業界でリスク回避、成功への定説として「名古屋飛ばし」が行われている
【71】>>69
だからなんだよ。
俺に葉っぱ三枚食えって?
【70】>>69
また自らの無知さをさらけ出しちゃって…

【73】
名古屋人に言いたい

だったらしねよ!!
【187】>>73
おい!お前!
通報されたぞ!
【74】>>73
お前に言いたいことなんかない。
どうせ勝手にしぬから。

【76】
肥溜め名古屋(笑)
【84】>>76
俺も嫌いな人間をそんな風に思っていたことあるよ。だからお前の気持ちはわかる。
俺が小学生の時な。
今のお前は、俺の小学生の時と同じレベルだ。

【77】
俺も仕事柄、いろんな土地の人と絡んできたが、名古屋人というか愛知の人だけはがちでむり
物言いがいちいちいらっとくる
【81】>>77
俺はお前ががちでむり。
イラッとする。
【80】>>77 あんたの周りに居る人だけだよ。
【79】>>77
分かる。しょーもない自慢ばっかり。自己中。心が卑しい。
【96】>>79
名古屋人は中身がない、心がない、実力がない、だから自信がない

故に小さな自分を大きくみせる為に
自慢話で見栄を張る

虚栄心の塊
【100】>>96>>97>>98>>99
夏バテか?
以前と比べて明らかに勢いないしキレも鈍ってるな
もっと気張ってディスれよ
ほれほれほれ
【82】>>79
自分の書き込みにレスして楽しいのか?

【85】
小学生レベルに反論?
大人が?
【86】>>85
反論の意味わかる?
『気持ちがわかる』って反論か?

【88】
この肥溜めから出たい
【91】>>88
勝手に出ろよ。

【89】
名古屋人の心はウンコ以下だよ
【90】>>89
お前の心はウンコ未満
【92】>>90
俺の心は貧乏だが美しい
【94】>>92
お前の感性だからあてにならん。
【93】>>92
ホントに心が美しかったらこんなトコで名古屋人をディスったりしてない

【97】
田舎者のコンプレックスを隠す為に
必死で背伸びする名古屋人w

しかしどれだけ背伸びしても
隠し切れない田舎者気質ww
【103】>>97
で、お前の出身はいつまで隠すのかな?

【101】
名古屋人の自慢話は痛々しい
ムカつくし
ほんとどうしようもないゴミだな
【105】>>101
自分のゴミ以下の身の上と、他人の至極普通の話しを、勝手に比べて、結果コンプレックス燃え上がらせ、脳内で自慢話に変換してるだけだろ
いつまでそんな空回りの人生送るつもり?…あ、タヒぬまでか
悪い悪い(笑)勝手にやってろや

【106】
名古屋人

関東へ行っても馬鹿にされて笑われる田舎者

関西へ行ってもアホ扱いされ嫌われる田舎者

井の中の蛙として名古屋から出ないのが一番安全だぞ(笑)

ド田舎名古屋で引きこもってろ!(笑)
【109】>>106
ホスラブの中の蛙がゲロゲロうるせーな。
【110】>>109
ウマい!座布団一枚
【108】>>106
そうだな
オマエの様にクソ田舎から出てきてバカにされてる様な憐れな生き方しない方がいいもんな(笑)(笑)(笑)

と、煽るとまた「地元は東京だ」とか「実家は千代田区」とか妄想を語っちゃうのかな?
【107】>>106
滑稽なヤツ(笑)

【111】
名古屋擁護ゴミをからかうのは楽しいなぁ~(*´∀`)
スルースキル磨いたら?(笑)(笑)
笑える(笑)
【116】>>111
スルーして欲しいのか?
【115】>>111
でた!
書かれたくないやつが使うセリフ。
【114】>>111
ほら、もっとネタだせよ
ほら、ほらほらほら
努力が足りないぞ~(笑)
【113】>>111
おバカだねえ…みんな「名古屋を擁護」してるんじゃないのにまだ気づかない?(笑)
まあ、構って貰えて嬉しいんだろ?
【112】>>111
お前もな。

【117】
日本の恥

名古屋
【118】>>117
お前は人類の恥

【123】
名古屋人は強い者にすごい媚びるからね
弱い者には鬼畜だし

名古屋人の心は肥溜め
【126】>>123
オマエみたいなヤツには名古屋人ならずとも鬼畜になるわ
【124】>>123
お前はどっちなの?
強い者?
弱い者?

【127】
クズ名古屋人をからかうのは楽しいな~( ^∀^)ケラケラ
【135】>>127>>128>>129
そのパターンだと、すぐに厭きられちゃうよ
もっとがんがろう
【134】>>127>>128>>129
悪態ついて構ってもらって楽しいの(´・Д・`)?
【131】>>127
相変わらず、反論できないとそのパターンで逃げるんだな。

まあ、別にいいけど。
【130】>>127
自分の出身地を隠さないと名古屋を叩けないんだな。
お前はホスラブでしか生きていけないな。
【132】>>130>>131
もう構わずな放置した方がいいんじゃないかな…
このパターンだとイジリがいも叩きがいもないでしょ
構ってもらえなくなれば、また別の手でレスあげてくるよ
【133】>>132
禿げ同

【136】
( ^∀^)ケラケラ
大漁だねぇ( ^∀^)
【141】>>136
レスいくつで大漁なんだ?
ずいぶんささやかだな。
【140】>>136
構ってもらえるとうれしいんだろ?
構ってやるから、もっと書けよ。
【138】>>136
出ました。反論できないときのパターン。

【137】
全国からバカにされてる名古屋人w

「名古屋飛ばし」で孤立する名古屋w
【139】>>137
相変わらず自分の出身地を隠さないと名古屋を叩けないんだな。
可哀想に。
【143】>>139
「ド田舎の名古屋出身」というコンプレックスがあるから、出身地に対して異常な反応を示す名古屋人ww
【147】>>143
うん、わかったから出身地は?
そこまで隠したいのか?
【153】>>147

「出身地は…?出身地は…?出身地は…?どこなんだて…?」

寝言をいいながらうなされる
出身地コンプレックスの田舎者名古屋人(笑)

田舎名古屋で生まれ育ったことを恥じて出身地を隠す田舎者名古屋人(笑)
【154】>>153
で、出身地は?
ホントに自分の出身地はひた隠しにしたいんだな。
そんなに恥ずかしいのか?
【142】>>139
何度 出身地を言っても認めずに
同じ質問で誤魔化すバカ名古屋人
【144】>>142
で、出身地は?
そんなに隠したいのか?

【145】
( ^∀^)ケラケラ
名古屋擁護キモすぎケラケラ
【151】>>145
まだ分からないのか?
名古屋擁護じゃなくて、風俗サイトで陰湿に差別を繰り返す奴をからかって遊んでるの。
【150】>>145
この遊びあと何年続けるの?
【148】>>145
お前も相当キモいよ。
知り合いに『俺、普段から風俗サイトで名古屋叩きやってます』って言ってみ。

まあ、知り合いがいたらの話だけど。

【146】
名古屋から一歩でも出たら「名古屋出身」ということを隠して生きていかなければならない名古屋人

しかし一言しゃべってしまったら、変なイントネーションと田舎臭い名古屋弁でバレてしまいバカにされる名古屋人(笑)
【149】>>146
お前もホスラブから一歩でも出たら、バカにされるよ。
ホスラブの中の蛙くん。
【152】>>149
いや、ホスラブでも十分馬鹿にされていると思う

【156】
他府県で「名古屋人」だということが
バレたら、相手の対応が急変するぞ
ドン引きされて距離を置かれるからな
嫌われ方がハンパない
【158】>>156
で、お前の出身地はやっぱり隠すのか?
そんなに恥ずかしいのか?

【157】
常識、モラルの無さから世界中で軽蔑されて嫌われる中国人

常識、モラルの無さから日本中で軽蔑されて嫌われる名古屋人

中国人からもバカにされる名古屋人w
【160】>>157
まるで日本をネットで叩く韓国人や中国人のようだな。
お前が出身地をひた隠しにするのは●●だからか?
【159】>>157
まるで日本をネットで叩く韓国人や中国人のようだな。
お前が出身地をひた隠しにするのは●●だからか?
【161】>>159
日本中から嫌われ叩かれ続ける名古屋人

理由なくしてはありえない

そろそろ反省したらどう?
【162】>>161
お前、今現在ホスラブで叩かれてること知ってるか?
理由は当然わかるよな?
ところで、お前の出身地はいつまで隠すのかな?
相当恥ずかしいんだな。
【163】>>162

「出身地は…?出身地は…?出身地は…?どこなんだて…?」

寝言をいいながらうなされる
出身地コンプレックスの田舎者名古屋人(笑)

田舎名古屋で生まれ育ったことを恥じて出身地を隠す田舎者名古屋人(笑)
【165】>>163
必死で隠してるのお前だろ笑
【164】>>163
だから、わかったから、お前の出身地はどうしても恥ずかしくて言えないのか?

イエスかノーかだよ。
【166】>>164
だからよー 港区だって言ってんだろ
何回言わすんだよ!
てかまたスルーで「出身地は?」か?
【174】>>166
で、本当の出身は?

恥ずかしくて言えないのかな?
【167】>>166
え?
お前一人なの?

何人か居るかと思ったんだけど。

お前、一人か…。
【168】>>167
でお前の出身地はド田舎名古屋のどこなんだよ?
恥ずかしくて言えないのか?
【171】>>168
猿真似を始めたか笑

これからも1人きりでがんばれよ。

自演して仲間がいるようにしてもいいし、好きにしろ。

【169】
東京コンプレックスが激しい田舎者名古屋人

尻尾を巻いて逃走(笑)

情けない田舎者
【176】>>169
レスがないだけで逃走か?

お前は脳内変換がイカれてるな。

なんで名古屋にいるの?

しねばいいじゃん(^o^)
【172】>>169
どこまで構って欲しいんだよワラ

【175】
ひとには質問を繰り返し、それに対して答えても自分の出身地は隠し通す糞田舎者名古屋人(笑)
ド田舎名古屋の何処なんだよ?
【183】>>175
レスがないぞ?

お前の理論だと逃走か?
【182】>>175
守山区の山奥の志段味だがや!
イノシシは走り廻っとるし、猿は畑を荒らしてまうし、夜になるとムササビが飛んどるて!
田舎だけどがいいとこだに!
いっぺん遊びにいりゃーて!
【186】>>182
おっ!田舎者を自覚してる名古屋人もいるんだな(笑)
素直でいいじゃないか、無理な背伸びなどしないで自覚をするのが一番だぞ
【189】>>186
自分の書き込みにレスして楽しいのか?
【184】>>182
なにお前、邪魔者。
【181】>>175
お前、からかいがいがあるなケラケラ
【180】>>175
答えるわけねーだろバカ。

ちょっと煽られただけで答えるバカはお前だけだ。

恥ずかしい奴ププ
【179】>>175
知ってどうするの?
【178】>>175
おしえねーよ。

そんなのにひっかかるバカはお前くらいだよ。
【177】>>175
はやくしねばいいじゃん。

なんで答えなきゃならんの?

ただ暇潰しにからかって遊んでるだけだから、お前のレスなんかまともに読んでねーよ。バーカ。

さっさとしねば?

【185】
通報しました。
【191】>>185
いるんだよなー。
散々威勢のいいこと言っといて、いざケンカになったら先生に助けを求める奴。

もう終わりか?
尻尾巻いて逃走か?
【192】>>191
お前 小学生だったのか?(笑)
子供は早よ寝ろ!
夏休みは終わったぞ
【194】>>192
『例えばなし』というの知らんの?
【190】>>185
白旗あげたな。
それでいい。
反論できないなら、通報が一番だな。

【193】
もう名古屋叩きしないのか?

利用規約の禁止行為である、民族的、人種差別的発言はもう終わりか?
【195】>>193
(笑)利用規約(笑)

ママに言いちゅけるんでちゅか~?
名古屋は肥溜めなんだからさ

もうさ…

死ぬしかないんだよ…

【198】
名古屋の人は食べ物ことになると反応するよ。特に味噌たべてなーいとか俺は嫌いやとかね
味噌がなければ生きていけないのにねー
【201】>>198
どうして名古屋は食べ物が独特なの?
同じ日本人なのになぜ味覚が違うの?

【209】
なんて言うの?お客が「またコイツか」なんて飽きてきてる。
これはアカンで!興味が薄れてきている!
何か一発ドカンと大きいネタぶっ込まないとどんどん落ちてくで!!

それかもうこの際、お前一人で名古屋否定派と名古屋肯定派の「自作自演」を行う時期が来ているのかも知れん。
【211】>>209>>210
ぼっちの基地害が、誰にも構われずに一人でどこまでレス延ばすのか、どんなヒステリー起こすのか見てたかったのになあ
もう一回みんなで黙~ってなま暖かく見守ってみよ~よ
【212】>>211 邪魔臭いんだもん。

【217】
名古屋から離れて生活してみれば どんだけ名古屋が特異なのかわかるべ
【218】>>217
名古屋に生まれて名古屋で育った「井の中の蛙の純粋名古屋人」はそれには全く気付かずに「変な人間だらけの変な世界」で生きている。
ある意味、可哀想な人生だな…
【220】>>218
「変な食べ物」も追加しときますw
【219】>>218
北●●にそっくりだね
シリアとか

【259】
名古屋人まぢうぜー
【261】>>259
実験のため、このスレをお借りしています。
気にしないで、お続け下さい。

【276】
このように陰湿で執拗な手口が特徴的な名古屋人

嫌われて当然
【284】>>276>>277
匿名掲示板で自分の出身地も明かさずに根拠のない名古屋バッシングを執拗に繰り返す行為が陰湿でないとでも思ってんの?
自分の今までのれすを振り替えってみたら?
( ^∀^)ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ
【279】>>276
実験のため、このスレをお借りしています。
気にしないで、お続け下さい。
【277】>>276
ほんとそう
こいつらには吐き気がするわ
【281】>>277
実験のため、このスレをお借りしています。
気にしないで、引き続きお楽しみ下さい。
【282】>>281
何の実験をしてるのですか?
【285】>>282
気にしないで、引き続きお楽しみ下さい。

【292】
お金にきたない
自慢ばっかり
他人を執拗にけなす
他人を見下す、馬鹿にする
【297】>>292
オマエに対してだけだろう
・お金にきたない⇒オマエみたいな油断もスキもない手癖の悪いヤツに対して警戒するのは当然
・自慢ばっかり⇒自分の境遇が惨め過ぎるから他人の発言がみんな自慢に聞こえるんだろ
・他人を執拗にけなす、他人を見下す、馬鹿にする⇒オマエの様にいくら言っても進歩の欠片もみられないクズには、聖人君子でも匙投げるんじゃね?
人をディスる前に、まず時分の行いを振り替えってみたら?
まあ、そんなコトも出来ないヤツだから、名古屋だけじゃなくどこ行ってもそれなりの扱い受けて当然だがな
( ^∀^)ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ
ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ
【298】>>297
長文お疲れ様(笑)
【299】>>298
久しぶりにゆっくり昼休み取れたんでね
【296】>>292
その通りですね!
こんな変な人間性、土地柄は特殊ですよね…
嫌われて当たり前
名古屋人には辟易します
【300】>>296
自分で自分にレス返して、何が楽しいの?
そんなにボッチなの?
寂しいんでしょ?
オマエが名古屋から逃げ出しても、だ~れも困らないよ?
いなくなったことすらだ~れも気付かないよ?
今までもちょっと壁にぶつかる度に現実から目を反らして逃避し続けてきたんでしょ?
もう楽になれば?
なんならタヒんでもいいんだよ?
「逝っていい」じゃなくて「タヒね」だからね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【302】>>300
バ~カ(笑)別人だわ

お前の弁別、辨別、洞察力の無さで
バカさ加減がよく分かるわ(笑)
【305】>>302>>303
ところで、>>297には対して反論しないんだね
長すぎて文意理解出来なかった?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【303】>>302
名古屋嫌われてることを認められないんですよ(笑)
【294】>>292
「他人を執拗にけなす」笑
「他人を見下す、馬鹿にする」笑

お前のことじゃん。

【301】
前と違って名古屋アンチの女が書いてるね

仕事で下手こいたかヤンキー婚約者に浮気されて名古屋風俗に堕ちた高卒の田舎女だろう

恨むなら劣悪な家庭環境を作った親と流されるままバカ男に依存してた自分だイナカッペ
【304】>>301
男でも女でも構わないけど、自分の不遇さを全て他人のせいにし、逆怨みするコトでしか自我を守る術のない底辺のゴミに変わりないやね
どこまでいっても、どこに行こうともクズはクズだよ

【306】
マスコミからもネタにされる名古屋w

全国から笑われ嫌われ馬鹿にされる名古屋w

変な食べ物、おかしな文化や習慣
人間性最悪、中国人並みの非常識さ

他府県では名古屋向けの観光ガイド誌さえ本屋に並んでいないw

避けられて嫌われて「名古屋飛ばし」で無視されて孤立する名古屋
【338】>>306
「他府県では名古屋向けの観光ガイド誌さえ本屋に並んでいないw」?

至極当然!
北●●向けの観光ガイドもないですよね?

行ってはいけない国 北●●
行ってはいけない市 名古屋
【313】>>306
中国人並みの非常識さ?

あの中国人でさえ馬鹿にしてるよ笑

名古屋人のモラルのなさは異常です

【310】
名古屋の食べ物って変なのばかり
【311】>>310
何にでも赤味噌べったりで、ぐちゃぐちゃにすれば名古屋人は大喜び(笑)
【312】>>311
ほんとですね(笑)
名古屋人は…(笑)

【316】
ドカタの日雇い労働者決定。
地元じゃ仕事がなくて名古屋へ出稼ぎか?
ごくろうさま笑
【320】>>316 >>317
馬鹿な名古屋人同士で内輪もめww
頭悪そうで笑える
【325】>>320
レスの流れも理解出来ないのか…
【324】>>320
大丈夫か?
数字間違えただけ?
【317】>>316
あれれ?
『昼休み』って、理解出来なかったの?読めなかったの?
ひらがなで『ひるやすみ』と書かないと読めないのか(笑)?
それとも、日本語不自由?母国語ハングル?(笑)
自分が明日をも知れぬ不安定な身分だからって、誰もみなそうだと思っちゃいけないよ
非正規雇用クン
( ^∀^)ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ
【321】>>317
なんとでもかけるわな。
【319】>>317
すまん。
読んでない。
そもそも単なる暇潰しだから、わざわざ遡って読まないし、読んだとしても、記憶に留めておく価値はない。

お前は違うのかな?
【322】>>319
オマエ自身が無価値なんだよ
だから誰にも、どこ行っても爪弾きされてきたんだよ
はやく自覚しようね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【326】>>322
可哀想に。
そうやって挑発しないとレスしてもらえないもんな。
がんばれよ。
気がむいたらまた構ってやるから、それまで色々挑発的に書いとけ。
【327】>>326
数字の羅列だけじゃ寂しいだろ?
ちなみに、餌に食いついてきた雑魚はオマエな(笑)

【329】
バカな名古屋人がひとりで大騒ぎw
やっぱりレベル低いなw
【331】>>329
レベル低いしバカばっかで常識もモラルもないから、あちこちでトラブルや揉め事を頻繁に起こす名古屋人。

ホント中国人にそっくり
【334】>>331
中国人にも笑われる名古屋人
【330】>>329 分かったから余所でやれ、邪魔。

【332】
風俗に関係ないことは余所でやれ。
何回言っても分かんないのは精神異常者だからか?
【333】>>332
名古屋叩きの害基地野郎が異常者なのは今に始まったコトじゃないよ

【336】
こいつは田舎者に擬態した●●だからモラルやルールは通じないよ

北や支那は悪くいうが嘘つきの巣窟で世界一キチガイ国家な南●●だけは悪い例えを出さないからwww

お里が知れるよ
【340】>>336
オレもそう思う
「ハングル」等のキーワード出ると必死に違う話題だすもんな

【341】
食べ物不味い、人間は排他的で冷たい
観光する所がない、夜は早く閉まる田舎歓楽街、名古屋飛ばしで時代遅れ

こんなド田舎名古屋に観光で来る人なんて いないだろ笑
【342】↑必死(笑)

【343】
中身が大したことないのに、妙にエラそうな奴が多い名古屋。

バカにされてるのに気づかない?w
【345】>>343
中身が大したことないのに、妙にエラそうな奴が多い南●●人。

バカにされてるのに気づかない?w
【346】>>345
だって「エラが張ってる」からね
( ´∀` )b

【347】
ま、名古屋には表立った●●が無くて悪さしても逃げ込む場所が無いから住みにくいんだろう

嫌ならウトロ、尼崎、鶴橋、川崎、大久保にでも行けや●●が
【349】>>347
IPアドレス確定しました
本人追跡作業に移行しました
【380】>>349
ハッタリくん。
まだかな?
待ってるよ笑
【370】>>349
ハッタリくん。
『本人追跡作業』とやらは順調ですか?
【374】>>370
お前めっちゃビビってるな(笑)
ほかっとけばいんじゃね
ただ頭のおかしいアッチ系はしつこいから気を付けた方がいいぞ
面倒くさい人間が多いからな
【357】>>349
ねぇ、他にもたくさんあるなかで、なんでその書き込みに反応したの?
なんでそんなに頭に来るの?
【358】>>357
可哀想だからそこはスルーしてやろうよ(笑)…なんて、基地野郎なぞちっとも可哀想じゃないがな(笑)(笑)
答えはアナタが思ってる通り
>>336>>339>>340だよ
【356】>>349
そんな短時間にどうやって確定出来たの?
【354】>>349
本人追跡できたとして、だからなんだ?
直接『もう書き込まないで!』って土下座してお願いにでも来るのか?
ハッタリくん。待ってるよ笑
【353】>>349
楽しみだねー。
ハッタリくん。
【352】>>349
で、そのあとどうなるの?笑
【351】>>349
はやくおいで。笑
【350】>>349
オマエもとっくに追われてるよ

【376】
金!金!金!のドケチ守銭奴名古屋人は
全国からの嫌われ者

セコ過ぎてみっともないぞ
【383】>>376
これは本当に思うね。

それと身内の自慢して他人を貶す。
【387】>>383>>384>>385
少しだけ時間空けて、さぞ複数が自分にレス返してしてる様に見せかける小細工、ご苦労だね
Ψ(`∀´)Ψケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ
【392】>>387
だから名古屋は嫌いなんだよ!
383しか書き込みしてないぞ、アホ
【401】>>392
道民かよ。
【396】>>392>>393>>394
連投乙(笑)
ところでさ~、日本語不自由なの?
どこに「私は名古屋人です」って書いてあるの?
誰が「名古屋メシはうみゃ~」と言ってるのかな?
そのレスにアンカーつけて返してみてよ

それとも きみの ぼこくごの はんぐるで
かかれてないから りかい できないの?

ぜんぶひらがなで かけば わかるのかな?
【404】>>396 >>400
名古屋叩きに対抗していたが、分が悪くなり「自分は名古屋人ではない」旨言い出し、挙げ句の果てには「北海道民」になりすまし撹乱する始末…

これが姑息で汚い名古屋人の正体だ!
【409】>>404
おまえ…マジにバカなの?
ホンッと~に日本語不自由なの??
おまえの母校の●●学校って、マトモに日本語教育カリキュラム組んでないの???
【408】>>404
ワロタwww
あんまりイジメないであげて(笑)
世界最低部落民名古屋人はかわいそうだから(笑)
【410】>>408
自分の書き込みにレスして楽しいのか?
【406】>>404
ホスラブ=名古屋人の全て

ホスラブの中の蛙の発想。
【411】>>406
そのホスラブと言う井戸の中で蛙に遊んでもらって楽しいの(・_・?)
キミは蛙じゃないなら何なの?
【412】>>411
意味がわからんなら絡むな鬱陶しい。
だまって見てろ。
【413】>>412
や~だ~よ~だ(σ`┰´)
今夜久々にヒマだから、オマエみたいな害基地でもからかって遊んでやるよ

ほれ
ほれほれほれ
ほ~れほれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【400】>>396
ほら相手しろよ~こっちは世界的観光地北海道だぞ悔しいか 笑
【402】>>400
北海道だろうと沖縄だろうと他都道府県のステレオタイプな県民性をネタにしてこき下ろす様な、品性下劣な趣味はあいにくだが持ち合わせていないんで、誰か他の人に相手してもらいなさいな
【399】>>396
383.392のレスのみ

お前本当にうざいな
【397】>>396
都合が悪くなると直ぐに逃げる名古屋人

名古屋人じゃない?(笑)
【389】>>387
お前 読みが浅はかだわ笑
やっぱり頭が悪いと読みも悪いし返しも弱いな笑
【391】>>389
強がりはよせよ~('・c_,・` )プッ
田舎者の、あ、違った、●●のボッチ君
【394】>>391
田舎者でも●●でもないが…
お前の様な「名古屋人」はそれよりもずっとずっと最低な存在だって自覚はあるのかな?(笑)
【382】>>376
嫌われて奢ってもらえなかったからって拗ねるなよ(笑)

【377】
この番号何?
【379】>>377
●●を馬鹿にしたチキン野郎が追跡されてる

【385】
変なもんばっかり食ってるから頭も変

赤味噌ばっかり食ってるから脳みそも赤味噌
【386】>>385
無能なオマエからすると浦山Cの?
( ^∀^)ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ
ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ
【388】>>386
名古屋めしなんて全国の笑いネタだぞw
なんでも味噌の茶色い笑いめしw
何かと何かのミスマッチごちゃ混ぜゲテモノ料理w

名古屋人の味覚ってどうなってんの?w
【403】>>388
なんだておみゃ~わ!名古屋めし馬鹿にしとってかんぞ たぁ~け!赤味噌いったら名古屋人の命であり大のご馳走だがね!なんでも赤味噌入れてごちゃ混ぜにして食べてみや~て!でらうまて頬っぺた落ちてまうに!
【398】>>388
詳しすぎて馬鹿 笑
【390】>>388
誰も名古屋メシが好きだともウマいとも言ってないよ?
バカにはそう読めるのか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【414】>>390
昨日のこれは忙しいのにわざわざ書いたのか?
【393】>>390
こいつホントに頭悪いわーw
田舎言葉の名古屋弁で言うと
「どたぁ~け」ってやつだなw

【418】
下品
腹黒い
せこい
悪口大好き
陰険
何かと自慢する
裏表があり過ぎる
【419】>>418
自己紹介乙
【422】>>419
だから名古屋の人間が嫌いなんだよ
【428】>>422
心配すんな
名古屋人に限らずみんなもオマエのコト嫌いだから
誰もオマエに嫌われて困るヤツはいないよ
【429】>>428
すげーネチネチネチネチ陰険
お前が風俗サイトくんなや
お前、名古屋で一番キモイ
【434】>>429
お得意の『本人追跡作業』でもしたらどうだ?(笑)
【438】>>434
は?何やそれ?

頭わりーな、おまえ
【440】>>438
理解できないなら黙っとれ。
いちいち絡んでくるな鬱陶しい。
【443】>>440
じゃあ、関係ない事言うなよ
勘違いして、勝手に訳わからん事言ったのおまえだろ
このスレ来るなよ
見えんのか?名古屋人が大嫌い!だぞ、ここは
【446】>>443
見えんのか?風俗話題総合だぞここは。
【448】>>446
スレタイ見ろって何回言わせるんだよ?
名古屋人が大嫌い!
名古屋人が大嫌い!
【449】>>448
だから、その「名古屋人が大嫌い」のスレをなんで風俗話題総合に立ててるの?

地域別で「名古屋市」て板あるだろ?

そこでやれよ。
【453】>>449
そんなのスレ立てた奴に言えや!
キモイ。
【445】>>443
だから、絡むなよ鬱陶しい。
ストーカー体質だなお前。
【447】>>445
おまえが絡むなよ
ストーカーはお前だろ、キモ
【450】>>447
だから、絡むなよって言ってるの。
なんで絡んで来るの?
マジやめてくれないかな?
なにがそんなに悔しいの?
スルーしてよ、マジで恐いよ。
心の病気?
【454】>>450
は?
おまえがスルーしろよ(笑)

いちいち、名古屋人が大嫌い!スレ来んなよ!
【426】>>422
嫌いだから、風俗サイトで悪口書くのか
(笑)

自分の性格を自己分析してみなよ。
【431】>>426
このスレ、名古屋人が嫌いってタイトルだから嫌いなところを書いてるだけ。嫌ならこのスレ見るなよ。
○○が嫌いって作って、そこに書き込めや、粕
【424】>>422
ホスラブ=名古屋人全部

ホスラブの中の蛙の発想
【430】>>424
低脳
【436】>>430
最低脳
【437】>>436
このスレにわざわざくんな
名古屋人擁護するスレ作って地元民でやってろ

このスレタイは名古屋人が大嫌い!
【423】>>422
お前が関わる人間は、お前が嫌い。

【432】
何でも名古屋飛ばし
【435】>>432
だったらホスラブでも名古屋飛ばせよ。
ネチネチ名古屋に絡んでくるなよ。

【433】
風俗板で話すことじゃないから早く止めてくれないかな…マジ邪魔。
【439】>>433
じゃあ、見るなよ
【441】>>439 目障り
【444】>>441
なら、もう見るなよ

【452】
名古屋人はマシンシティの恥
最底辺
しかもクズ

最強
【459】>>452
今ごろマトリックス観たの?

【456】
名古屋人が大嫌い
【457】>>456
だからさ~名古屋人に限らず、オマエに嫌われて困るヤツなんか一人もいないし、オマエのコトを好きなヤツもいないんだよ
わかってないの?(笑)
【464】>>457
こいつ基地外
【462】>>457
名古屋人大嫌いスレをわざわざ見て粘着すんなよ
【466】>>462
約束の時間までの暇潰しにクソ虫潰して遊んでるだけだから気にするな
【468】>>466
アホな奴

基地外低脳
【461】>>457
しつこくてキモイ
【460】>>457
おまえが大嫌い
【463】>>460
良かった(;´∀`)=з
万々がイチにもオマエみたいな害基地に好きとか言われたら、どうしようかと思っちゃうよ(笑)
【467】>>463
基地外
呆け

他の県民からすげー嫌われてんの分からんのか?
【465】>>463
大嫌い
キモイ基地外
来んなよ
【471】>>465
オマエが嫌いなのは、名古屋人だけじゃないだろ?
オマエを産んだ親や肉親も含めて、今まで係わって来たすべての人間が嫌いなんだろ?
ズバリ言うと自分自身のコトが一番嫌いなんだろ?
でも、それに気づいてるのに気付いてないフリしたいから、毒を吐き散らかしてんだろ?
もう一度自分自身を振り返ってみろよ
どうすればいいか答え見つかるんじゃね?
どうしても自分を好きになれないヤツが最終的にどうすればいいかの
『答え』がな
【475】>>471
おまえ面倒くせー奴
周りから嫌われてるの気付けよ
【473】>>471
長い文キモイ
【472】>>471
名古屋人とおまえが大嫌い
【476】>>472
オレは転勤で名古屋来てるだけなんだが、オマエの
『名古屋人は性格悪い』との主張、仮に当たってるとしても、オレの方が多分も~~~~~~~~~~~~~ッと性格悪いよ(笑)
オマエみたいな害毒垂れ流すだけの最低辺のクズを踏み潰すコトに、何ら良心の呵責覚えないから
【478】>>476
誰も
名古屋人は性格悪い、なんて言ってねえよ
頭大丈夫?
【480】>>478
んじゃ、名古屋人は性格いいヤツばかりなんだな?
【483】>>480
だったら、このスレに来る訳ないだろ?本当に頭悪いな
名古屋人が大嫌いって書いてあるの見えるだろ(笑)
【486】>>483
『言ってなくても思ってる』んだろ?
敵意と悪意に凝り固まった底辺クン
【488】>>486
思ってるに決まっとるだろ?
しつこいな、何回も同じ話すんな

名古屋人とおまえが大嫌い!
でも、おまえが一番底辺で性格も糞なのは確かだな。
風俗スレにわざわざ来て粘着。
もてない僻みだな(笑)
【492】>>488
まあ、オマエ如きに『糞』だと言われても痛くも痒くもないが、何を持ってオレを『底辺』だと判断する?
聞いてやるからオマエの境遇を述べた上で答えてみろよ(笑)
【502】で、重ねて聞くが、>>492へのレスはまだ?
答えらんないの?
いつも『顎でコキ使われてる』んじゃなく『顎を酷使して奉仕させられてて』喋るのが辛くのかも知らんが、レス位出来んだろ?
それとも手首も酷使し杉?腱鞘炎?
だったらホスラブなんてしとらんで休んでろ(笑)
【539】>>502
あ?
お前ほど暇じゃねえんだよ
正体分かったって(笑)?
頭おかしいんじゃねえの?
まさしくストーカー!
お前に分かる訳なーい(笑)
すんごーく真剣にキモーーイww
【543】>>539
アンタみたいな薄汚い女にストーカーするようなモノズキいるの?
【546】>>543
おまえすごいホスラブ命だな(笑)
名古屋の人間でも無いくせに、こんなスレ来て名古屋擁護。
狭い狭い世界の人間なんだね、可哀想な爺。
【544】>>543
おまえだろ(笑)
残念ながらモテモテ!
キモおっさんには分からん話だね。
ま、悔しくて妄想とか気のせいとか返すのミエミエだけどな(笑)
ここにしか居場所のない小さい爺
【545】>>544
誰にでも生中だからモテモテなの?
【549】>>545
誰にでも生でとかお前正気かよ?
お前、底辺の底辺の人間だな。
そんなヤツおらんだろ、お前以外。
気持ち悪過ぎてトリハダ立ったw
【550】>>549
お下品な婆(笑)
【552】>>550
20代ww
笑える50爺だよな(笑)
あ、60爺?
【554】>>552
お下品な虚言婆(笑)
【555】>>554
逆に>>552がホントに20代なら、人間としても女としても既に終わってるよ
【557】>>555
風俗大好き爺が人間としても終わってるからムキになってるんだよね(笑)
20代が婆なら、おまえはクッソ爺だよなw
キモイ化石
【558】>>557
(笑)(笑)(笑)
【559】>>558
はい、底辺ジイさんの巡回だよ(笑)
【556】>>555
間違いない(笑)
【548】>>545
おまえ、完全に風俗大好き病気持ち爺なんだな!!
【547】>>545
は?意味不
1人しかしねーよ。
生なんかしねーよ。
うわー、マジでキモイ質問。
ひくわー。すごいひくわー。
【507】>>502
うしくんか?
【509】>>507
(ФωФ)ノ
【490】>>488
誰でもいいから構って欲しいクセに(((*≧艸≦)ププッ
まあ、飽きるまで、とゆ~か、待ち合わせ時間までは遊んでやるよ
【477】>>476
おまえが一番低脳で底辺
てか、出張来て風俗スレにわざわざ書き込んでんじゃねーよ、キモイな
頭悪過ぎて笑えるわ。
【479】>>477
日本語不自由な様だな
出張×
転勤○
【481】>>479
細かい性格だと嫌われるよ
ちっさい男
【482】>>481
何べんも言わすなよ
オマエに嫌われてもちぃ~とも困らん
寧ろ大歓迎( ̄▽ ̄)b
【485】>>482
顔文字きんも

ちっさいおっさん
【484】>>482
すごいミジンコみたいな奴だな
くーず!
【458】>>457
名古屋人が大嫌い

【487】
語彙が貧弱だなあ…
ちゃんと社会保障ある職種で働けてる?そんなんじゃ使い捨ての非正規雇用の働き口しかないんじゃね?
(((*≧艸≦)ププッ
【489】>>487
本当に性格悪い奴
嫌われ者で塵
【491】>>489
しかし、オマエ、以前のこのスレに貼り付いてた害基地と違って、精神脆弱だな
ストレス耐性低いだろ?(笑)
【493】>>491
お前、ずーっとこのスレに張り付いてんの?
うわー本当に心底気持ち悪いな。
風嬢に相手にされない嫌われ爺。
底辺野郎に何言っても通じないか(笑)
【495】>>493
それと、オマエは
『素人女性には鼻も引っかけられないから(金を払って)漸く風嬢に相手してもらってる』
ッてコトで桶?(笑)
相手してもらえても、彼女らはあくまで『仕事』でイヤイヤやってるんだから、勘違いしちゃ駄目だよ(笑)
【498】>>495
お金払ってしか女に相手にして貰えない可哀想な肝爺
当たり過ぎてまた反論してくるよ、こいつ!ウケるー!!
顔真っ赤にしてウケるー!!
【496】>>495
誰が男だって言った?(笑)
気持ち悪い嫌われ爺
器のちーさーい糞爺
そら、嫌われるわな(笑)
そら、誰にも相手にされないわな(笑)
そら、ホスラブに張り付いてる訳だな(笑)
【494】>>493
風俗掲示板で他人への悪口雑言を喚き散らすしか能のないオマエに言われる筋合い無いわな(笑)
ところで、>>492に対してはレスしないの?
自分が如何に底辺か考え込んじまう様なアタマないだろ?
素直にはよ答えろや(笑)
テメエに都合の悪いレスはシカトして、話題切り換えるのは精神脆弱な害基地に共通する傾向だな
【497】>>494
指示すんな
キッチー
【499】>>497
あ~悪かったな
普段
『指図される一方』
『顎で使われるダケ』
だもんな(笑)
でも、敢えて言おう
早く答えろや
【500】>>499
そんな訳ないだろ(笑)
お前と違って
【501】>>500
何となくオマエの正体わかったよ
あくまで『何となく』だけどな(笑)

【503】
京都並みに名古屋嫌われてる
【504】>>503
嫌われ度は日本一!
京都の比ではない
名古屋は最悪

【505】
話題すり替えて逃げたか(笑)
【541】>>505
お前1人で何人にもレスしてご苦労だな(笑)
しかも全部、同一人物だと思ってやがるw
風俗スレに何日も何日も張り付いて名古屋を擁護する(笑)
きんもちわりー

【506】
名古屋人は人間性が歪んでる
義理人情など皆無で利己主義
金の為なら身内でも簡単に裏切る
見栄っ張りだが金出さずでドケチ
【508】>>506
だからさ~、何度もレス返されててまだわかんねえの?
それって全部自分のコトだろ?
自己紹介乙だけど、何度も々々いらないから
【516】>>508
おまえさ~いい歳こいてホスラブに一日中張り付いて、言ってる内容は中学生レベルで頭悪そうだしバカ丸出しで幼稚
自分のレス読み直してごらんよ
恥ずかしくて恥ずかしくて自己嫌悪になるだろww
【519】>>516
自己嫌悪になんかならんよ
オレはほとんどの他人も好き(少なくとも憎悪はしとらん)だけど、自分のコトもそこそこは好きだから
少なくとも読んだ人間の感情を害する罵詈雑言喚き続け、注目浴びて相手してもらうしか能のないヤツ程惨めな境遇にはないからね

【510】
と~ほぐの田舎もんだぁ
【512】>>510
と~ほぐ×
トーホグ○
【513】>>512
おみゃ~さん、トーホグのじんきゃあ?

【511】
五十路過ぎの糞ジジイがホスラブで
必死に名古屋擁護w
しかも中学生レベルの文面でww
なんだかこっちが恥ずかしくなるわw
【515】>>511
大当たり
【518】>>515>517
オマエら(一人か?)オオハズレ
ホントに読解力ないね

【522】
トーホグのズーズー弁の田舎者のくせに
こんな腐った名古屋人を擁護するのは
何故だ?
同族か?ただかまって欲しいだけか?
【523】>>522
また日本語不自由なヤツが沸いてでたな
名古屋擁護じゃないやね
いい歳こいて、小学校低学年のガキみたいに『悪態吐くコトでしか他人に振り向いてもらえる術を持たないヤツ』とは、どんなヤツなのか興味あるだけだな
それとな、擁護するつもりもないし、名古屋人が聖人君子の集まりだなどと言うつもりも毛頭ないが、少なくともオマエ程腐ってるヤツ、皆無とは言わんが、そんなにはいないと思うよ
【528】>>523
おい!東北の田舎者!
ちょっとズーズー弁でレスしてみてくれよ。理解できるか試してみたいわ
【530】>>528
三回まわってワンと鳴いてチンチンしてお手して片足あげて電柱にションベンしてる連続写真UPしたら考えてやるよ
【536】>>530
『三回回ってワン』って、懐かしいな。
死んだばーさんがよく言ってたよ。
【534】>>530
言ってることが昭和だし古くて時代遅れなんだけど、お前ホントに五十代なの?「ナウい」とか「フィーバーしようぜ」とかマジで使うの?
【524】>>523は>>520への回答も兼ねてるから
【525】>>524
ごめんなさい
名古屋の味噌が…
までしか読んでません
【526】>>525
どうせ読んでも理解出来ないんだから
読まんでいいよ
オマエに向けて書いてる訳じゃないから
【527】>>526
だったらアンカー付けるなよw
馬鹿なの?脳ミソ腐ってるの?w
【529】>>527
ハンネもトリップもつけてなけりゃ>>522と>>525が同じ基地害か別人かなんかわかんねえだろが
>>522もオマエなら、最初に質問したのはオマエなんだから、人のレスちゃんと読んで理解する努力しろや
オマエみたいな語学力の不自由なヤツにもなるべく判りやすいようにアンカーつけてやってんだよ
出来ねえなら最初から黙ってROMってろや
【531】>>529
基地害
そんなにムキにならないでぇ~w
【532】>>531
面倒だと思うなら尻尾巻いて逃げだせば?
オマエが今までの人生でそうしてきた様に
【533】>>532
図星で顔真っ赤?w
可愛い子ちゃんねぇ~w

【537】
塾講師のシンパ共だろ。
【538】>>537
なにそれ?どんな奴なの?
名古屋人なの?

【540】
誰にでも噛み付くニートだろ
【542】>>540
お前のことだな、ニートは(笑)

【551】
こいつら風俗板で何やってんだ?
【553】>>551
風俗大好きな爺の話だよ

【560】
あみ基地
【563】>>560
何言ってんだよw
爺は1日ホスラブって悲しいヤツだよな、おい
【561】↑このお下劣婆のレスに、すごい
「デジャヴュ」
を感じるのは私の気のせいでしょうか?
【562】>>561
50爺、今からお出掛け
残念だな!
お前は暇で仕方ないみたいだけど(笑)
風俗行って金払って接客して貰えよー
あ、お金もないか(笑)
【565】>>562
出勤ですか…
【567】>>565
しゃぶしゃぶだ、呆けがw
お前、本当に1日中 可哀想な爺
着いたわ、糞ジジイ
【569】>>567⇒「シャブ漬け」の打ち間違いでは?
【603】>>569
って返すと思った。
センスのない単細胞な返し。
【604】>>603
お約束の返しでしょう
【605】>>604
爺さん、ギャグセンス0
【615】>>605
ああ、今になってよーやく気づきました
「チンポをシャブる」お仕事に出かける、って意味だったのですね
「名古屋人にはゲテモノ料理がクチに合う」と言うような趣旨のレスがありましたが、アナタの様なゲテモノをリピする客が、もし、もしもいるとしたなら…それに関しては反論出来ないかもしれませんねえ
【618】>>615
じじいの妄想
イッちゃってるな、こいつは
【617】>>615
頭おかしいヤツ
名古屋擁護するホスラブ大好きじいさんだね
【619】>>617>>618
いえいえ、アナタ程ではないですよ
さいとうきょうこさん
【621】>>619
誰だそれ?
お前が相手にしてもらえない風嬢か?(笑)
【622】>>621
いえいえ、アナタあみ基地さんの事ですよ
【606】>>605

ちなみにあなた的にホリケンは『ギャクセンス』とやらは何点?

【566】
ここまで名古屋擁護一人だけ(笑)
【570】>>566
オマエは養護教室に通ってたクセに?
【571】>>570
↑●●学校の間違い

【574】
名古屋に来た人達が最も戸惑うこと
「文化」「人間性」「食習慣」
「常識」「モラル」「民度の低さ」
これらが同じ日本の筈なのに全く異なり驚かされるのだが、当の本人である名古屋人は意に介さずで、違いにすら気付かぬ無知さでやりたい放題

まるで世界中で軽蔑されている非常識極まりない中国人と同様だ
【578】>>574
同意
【577】>>574
あと何年こんなこと続けるの?
まあ、別に俺にはなんの影響もないからいいけど。
ちょっと興味あるから教えて。

【575】
器がデカい
豪傑である
人徳がある
尊敬できる
気前がいい
男らしい

名古屋人はどれも正反対
チマチマ、ケチケチ、セコくて利己主義陰気臭くて女々しい奴だらけ
【583】>>575
そうだね。陰険で利己的な男が多いよね。関東だとテメーこの野郎って正面きって向ってくる。尾張男は正面きって言わず陰口言ったり、無視して口をきかなくなる。
【585】>>583
そうそう、陰湿だよね
【579】>>575
同意

【576】
味覚障害名古屋人が愛する名古屋めし

カツにべったり味噌塗ったり、トーストにどっさり小倉あんのせたり、パスタにドロドロあんかけしたり生クリームやフルーツのせたり、真っ黒い味噌鍋におでん入れたり串カツぶち込んだり、生煮えうどんを味噌で食べたり、豆腐を串に刺して真っ黒い味噌をべったり塗ったり、うな丼をお茶漬けにしたり、コショウの味しかしない手羽先をうみゃ~うみゃ~言ったり…

これらを他府県民に自慢げに勧めた時には、あなたの味覚が疑われるからね
【681】>>576
もう1発どうぞ
【581】>>576
久しぶりやな!そのコメント
【580】>>576
禿同

【584】
名古屋人の反論まだか?
俺味噌嫌いとか、そんなんばっかし食わねーよとか、名古屋めし好きじゃないと言う名古屋人
【673】結局、下記の3レスが害基地の真意だよね…と、言うか、心の叫びかね

>>584
「名古屋人の反論まだか?
俺味噌嫌いとか、そんなんばっかし食わねーよとか、名古屋めし好きじゃないと言う名古屋人」
>>591
「風俗総合て書き込む事か?他レスでやれ!って言うヤツ出てこないね。
味噌の消費量は○○県のほうが上とか言うヤツ出てこんな。
まってるでー
言われぱなしでいいのか?」
>>594
「反論しろよ。名古屋人 うなぎの生産高全国2位だろう。自慢ならんことを自慢しろよ」

どんだけ構って欲しいんだ?
どんだけ淋しいヤツなんだ?
【679】>>673
今頃返すなよ。じゃその反論なしということで終了
【680】>>679
そんなしょっちゅう見てるとでも?
【587】>>584
じゃあ誰が食ってんだよ!って話だよね(笑)

【588】
「ここが変だよ名古屋人w」

名古屋が地方の田舎という自覚がない
名古屋を一度も出た事がない人が多い
名古屋以外の他の土地の事を知らない
だから名古屋飛ばしに気付いていない
放課 エラい 車校を方言だと知らない
韓国の悪口言いながら鏡月ばかり飲む
スガキヤを全国区だと思っている
味噌汁といえば赤味噌がデフォルト
名古屋人は茶色い食べ物が大好き
味噌がなければ おでんじゃない
天むすういろう名古屋コーチン味噌カツ きしめん全てパクって名古屋めし
日本中で食されているエビふりゃ~や手羽先を名古屋めしという厚かましさ
開店祝いの花をかっぱらって逃走

名古屋の常識は日本の非常識w
【589】>>588
あはは(笑)

全くその通りだよね!
ほんと開店の花には驚いたー。

【590】
名古屋にあって他府県にないもの

陰険陰湿で性悪な名古屋人気質
変態味覚の味噌まみれ名古屋めし
日本一のブス名産地という名誉
一円単位まで割り勘にする金銭感覚
名古屋飛ばしによる時代遅れ感
利害関係でしか動かない希薄な人情
交通ルール無視等の常識の無さ
開店祝いの花を奪い合い盗む非常識

書き切れない程の非常識名古屋ネタ

名古屋の常識は異常
【595】>>590
大正解

【591】
風俗総合て書き込む事か?他レスでやれ!って言うヤツ出てこないね。
味噌の消費量は○○県のほうが上とか言うヤツ出てこんな。
まってるでー
言われぱなしでいいのか?
【593】>>591
年寄り爺さんだから早く寝たんじゃないの?(笑)
朝は5時起床w

【596】
生まれの不幸を呪うがいい
【600】>>596
君はいい友人だったのが…
【601】>>600
今は恋人?
【602】>>601
おホモだち

【609】
名古屋人の醜さは見るに耐えない
【611】>>609
何が?
いつも見てるの? 名古屋に住んでるの?
【612】>>611
>>609は鏡を見てます
ちなみに姿だけではなく心の中も見える鏡です
そこに映っているのは…
【614】>>612
ナイス返し
【610】>>609
見なきゃいい。

【624】
別種の害基地の乱入でスレの趣が変わってきたな
見境ないから「さいきょう」は
【626】>>624
名古屋大好き基地外糞じじい
居場所はここだけw
【627】>>626
お前の間違いないだろうが(爆)
【630】>>627
ちゃんと読める日本語書け
【631】>>630
お前は●●?
【633】>>631
自分の事だよね、それ
【632】>>631
何かにつけて差別用語使って他人を叩くのは幼稚な人間のする事。

【625】
名古屋人は細切れにして魚の餌にしよう
【652】>>625
ついに名古屋人を標的にした殺害予告が出たか。
恐ろしいね。
【629】>>625
あーあ。
『~にしよう』はアウトだな。

『できたらいいな』とか『なればいいのに』ならセーフだが。
【628】>>625
名古屋人を狙った殺害予告はやめましょう。

【634】
悔しいから連打するの、かな?
【636】>>634
本当にしつこくて気色悪い性格
名古屋大好きなら別スレ行け
【637】>>636
あんまり笑かすなよ(笑)
東海地区(実質名古屋)の掲示板に、名古屋を貶めるスレを立て、罵詈雑言レスを延々と書き連ねるヤツと、どっちがよりしつこくて気持ち悪いか、オマエの狂った頭では判断つかんのか?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【642】>>637
名古屋大好きスレでも作って1人で必死にやってれば?

【638】
「名古屋飛ばし」で何でもスルーされてるのに、このスレだけはスルーされないねw
【641】>>638
名古屋飛ばしといえば…
ほぼ全国のエリアをカバーするように
IKEAは店舗展開しているのに、なぜ名古屋だけは避けてきたのだろう?

ケチばかりで売れないからかなぁ?
客層が悪くてクレーマーが多いから?
中国人みたいに民度が低いからかな?
排他的で新規参入を認めないから?
名古屋人は田舎者だからかなぁ?
単に嫌われてるからかなぁ?
【651】>>641
頑張って生きろよ。
この先もずっーとこれを繰り返す人生だからな。
風俗サイトで、かまってもらうために挑発的なことを下記続ける人生。
頑張って生きろよ。
【649】>>641
お前が名古屋に関わっているからだよ。
【648】>>641
中国をビジネスチャンスだと考えいち早く進出した日本企業が、商習慣の違いや契約、約束の反故、常識や民度に乏しい中国人相手ではビジネスが成り立たずに撤退を決意、敢行した例が山ほどある。

「中国からの撤退」と「名古屋飛ばし」は企業のリスク回避的な思考からみると、かなり多数の共通点があることは間違いない。

中国人と名古屋人はモラルの低さや非常識な面でも共通点があることは間違いない事実である。
【643】>>641
オマエの出身値、東京?
【645】>>643
バカは書き込み禁止!(笑)

漢字ドリル買ってこい!
【653】>>645
すいません、変換する時に隣を押してしまいました。
【655】>>653
どこまでも日本語知らないんだな
バカなのか?外国人なのか?
やっぱり名古屋人なのか?
【657】>>655
名古屋人って基本的に教育レベル低くくてバカが多い

学力低い、常識知らない、モラルない

故に民度が低過ぎてまともには付き合えない

あの中国人でさえ苦笑いで馬鹿にしてる
【658】>>657
憂さ晴らしできた?
【656】>>655
どこまでもホスラブで憂さ晴らししたいんだな。
なんか、突っ込める餌でもまいてやろうか?
【654】>>653
『すみません』な。
【644】>>643
出身値×
出身地〇

【639】
精神異常者が陰湿で執拗だからな。
【640】>>639
はい、自己紹介乙w
【650】>>640
それしか言えないわな。
まあ、許してやるよ。

【659】
名古屋飛ばしといえば…
ほぼ全国のエリアをカバーするように
IKEAは店舗展開しているのに、なぜ名古屋だけは避けてきたのだろう?

ケチばかりで売れないからかなぁ?
客層が悪くてクレーマーが多いから?
中国人みたいに民度が低いからかな?
排他的で新規参入を認めないから?
名古屋人は田舎者だからかなぁ?
単に嫌われてるからかなぁ?

名古屋の人 教えてよ!
【667】>>659
いちいち例えが田舎者。かまってちゃん馬鹿 笑
【661】>>659
何でも東京、大阪、福岡と主要都市に展開するのが正しいマーケティングであり、名古屋の様な田舎は10年遅れの後回しにするのは当たり前。
名古屋は飛ばされて当たり前の田舎なんだから「名古屋飛ばし」って言葉自体が間違えだ。
【669】>>661
今日はここからスタート
【663】>>661
どうでもええわ
【662】>>661
憂さ晴らしできたか?
【660】>>659
憂さ晴らしできたか?

【670】
662

こいつはわざわざこのスレに張り付いて、名古屋人を擁護1人で必死なナマポ爺
【671】>>670
憂さ晴らしできたか?

【674】
名古屋人はみじん切りにして鶏の餌にしよう
【676】>>674
賛成!!
【678】>>676
憂さ晴らしできたか?
【675】>>674
憂さ晴らしできたか?

【683】
貸した金を返さない名古屋人
こいつらに負けたらおわり
【685】>>683
憂さ晴らしできたか?
【684】>>683
金に汚い奴が多いね
あとケチだらけ

奢ってもらうのは大好きだけど
絶対に奢らないドケチ名古屋人
【686】>>684
憂さ晴らしできたか?

【687】
受けた恩義は返さない
与えた義理には見返りを要求

それが名古屋人だ!
【690】>>687
『受けた恩義は返さない』

この言葉を言うひとは、見返りを要求するひと。
【688】>>687
憂さ晴らしできたか?

【689】
弁護士や警察につきだしてやればいい!名古屋人は手強い奴には絡まない。
【693】>>689
警察に突きだすは百歩譲ってまだ理解できるが、
弁護士に突きだしてどうしたいんだ?
突きだされた弁護士も困惑するぞ(笑)

頭悪いんだから、無理してレスるのはもう止めたら?(笑)
【692】>>689
憂さ晴らしできたか?
【691】>>689
お前が自分でやれよ。

風俗サイトで吠えるだけの人生からそろそろ抜け出したらどうだ?

【694】
義理や人情が希薄な名古屋人

自分の利益しか頭にない
周りの人がどうなろうが自分の利益優先
利益なくしては動かない
たまに動けば恩着せがましく見返り要求

嫌われて当たり前
【695】>>694
憂さ晴らしできたか?
風俗サイトで吠えるだけの人生からそろそろ抜け出したらどうだ?

【697】
金!金!金!の名古屋人

ケチでセコくてみみっちい
人間関係も打算的で常に損得勘定
【700】>>697
憂さ晴らしできたか?
風俗サイトで吠えるだけの人生からそろそろ抜け出したらどうだ?
【701】>>700
少し放置しとこうよ
誰にも相手されずに一人でどこまで続けるのか、どんなヒステリー起こすのかを見てみたいんで
【703】>>701
同意!
同じネタの名古屋擁護レス。
しつこいから無視(笑)
【705】>>703
アホ(笑)
【706】>>705
お前が1人芝居するからややこしいんだろうが
誰にも相手にして貰えないから、1人芝居とかウケるw
【708】>>706
相手にしたお前が言うな。
やっぱりアホ(笑)
【707】>>706
どこがややこしいんだ?
やっぱりアホ(笑)
【709】>>707
>>706はモノホンのマジ基地だから、相手しちゃダメヾ(´・ω・`)
【710】>>709
で?
いつもの憂さ晴らし、じゃないんだなお前(笑)
名古屋擁護ジジイに興味ねーよ
【712】>>710
名古屋擁護じゃなくて、風俗サイトで憂さ晴らしして、風俗サイトで吠えるだけの人生からぬけだせない奴をバカにしてるだけ。

何回も言わすな。
やっぱりアホ(笑)
【716】>>712
いや、お前はわざわざ この『名古屋人が大嫌い!』のスレに来て名古屋擁護する暇糞爺だよ
1人で全員に『憂さ晴らし出来たか?』を繰り返すかまって爺。
もはやそれしか生き甲斐の無い人生。
名古屋観光でもして貢献して来たら(笑)?
【722】>>716
構わなくていいぞ。
俺は一人で勝手に、風俗サイトで吠えるだけの人生から抜け出せずにもがいている底辺の能無しをからかって遊んでいるだけだから。
俺に構わず、風俗サイトで憂さ晴らしするだけの人生をまっとうしたまえ。
【721】>>716
よほど悔しいらしい(笑)
【718】>>716
んで、憂さ晴らし出来たか?
まだ足りないのか?(笑)
足りないのはオマエのアタマと人間性だってことに気付かないウチは無理だろうけどな
【720】>>718
で?
【717】>>716
寂しくて構って欲しくても、名古屋の悪口並べ立てるしか能のない憐れなオマエを構ってくれてる、心優しい人間は複数いるよ
わかんないの?(笑)
気付かないの?(笑)(笑)
そんなんだからボッチなんだよ
( ^∀^)ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ
【719】>>717
で?
【723】>>719>>720
構ってもらえて嬉しいんだろ?
素直に喜べよ
オマエの喜びの表現法方は名古屋叩きのコピペを繰り返すことだろ
ほら、早く貼れよ
さっさと貼れよ( ^∀^)ケラケラケラケラケラケラ
【724】>>723
表現法方ってw(笑)

表現方法すらまともに書けないなんて可哀想な人間ww
【725】>>724
気味の酔うな九頭に孵すレス、市市返還内容を銀味する保土ヶ谷の可知ないから藁稿和良
【726】>>725
余程、悔し過ぎて壊れたんか(笑)
変換間違いね!はいはい(笑)
そういう事にしておいてあげるよ(笑)
【727】>>726
片手間でレス打たれて、変換間違ってても、構ってもらえれば嬉しいのか?
そんなに卑屈にならざるを得ない理由はなあに?
【711】>>710
レスしといて『興味ねーよ』か?
やっぱりアホ(笑)
【704】>>703
もう一度よく流れをみて、空気をよめ

【713】
名古屋人はゴミ!!
【715】>>713
お前が一番ゴミ
【714】>>713
憂さ晴らしできたか?
風俗サイトで吠えるだけの人生から抜け出せずにもがいているな(笑)

【728】
名古屋人なんて全国どこへ行っても
バカにされるから名古屋に引きこもってるのが一番だぞ!
【729】>>728
オマエも同和地区から出てきちゃダメじゃん

【730】
名古屋は中途半端なかっぺ
【731】>>730
『かっぺ』という言葉を使うところは、どんなところだろうか?
【732】>>731
「かっぺ」みてゃ~名古屋でも使っとるがや!知れせんのかて?
おみゃ~さんどこのじんでゃぁ~?
【733】>>732
恥ずかしいから、俺に絡むなよ。

【734】
名古屋は平気で約束を破るし、モラルはむちゃくちゃだし、ケチだし、何にもいいことないよ。関わらないのが一番
【738】>>734
それって全く中国人と一緒だよね笑

てか名古屋人の民度の低さは中国人以下
【739】>>738
相変わらず自分の書き込みにレスして楽しんでるな。
それ、楽しいのか?
【741】>>739
残念だな笑
お前の読みはハズレだ
ここでも名古屋を嫌う人間は多数いるぞ
【746】>>741
お前を嫌う人間はそれ以上。
【744】>>741
まあ、匿名なんだから、なんとでも書けるわな。
【743】>>741
『名古屋人が大好き』スレなら
『“ここでも”名古屋人を嫌う人間は多数いるぞ』って言い方あてはまるが、
ここは『名古屋人が大嫌い』スレなんだろ?
『ここでも』って、おかしいだろ
ま、所詮この程度のアホってコトで
【740】>>739
ボッチなんだから、しょうがないんだよ
【735】>>734
憂さ晴らしできたか?
風俗サイトで吠えるだけの人生からいい加減抜け出したらどうだ?
【736】>>735
風俗サイトで吠えるだけの人生からいい加減抜け出したらどうだ?
【737】>>736
そのパクり精神は中国人もびっくりだな(笑)

【742】
民度くんが紛れ込んでる(笑)
【745】>>742
自分がどんなド田舎の出身なのかも証さず、裏付けのないステレオタイプの県民ショーレベルのネタを元に、『名古屋人の民度ガ~』と、自分の民度の低さを省みず名古屋叩き繰り返す基地害の輩は、すべからく
『民度』なんだよ
【747】>>745
こいつ名古屋がその「ド田舎」だと
自覚がないのかな?
名古屋から出たこと無い「井の中の蛙」だから名古屋を大都会だとでも
思い込んでるのかな?爆笑
【753】>>747
で、オマエの住んでる猿投は都会なのカナ?
【752】>>747
名古屋なんて『名古屋飛ばし』で何もなくて時代遅れだけど、名古屋人は名古屋から出ないからそれらに気付いてないんだよねw
可哀想な井の中の蛙だね
【757】>>752
オマエが噂の『カエル君』か?(笑)
【756】>>752

ホスラブの中の蛙がゲロゲロうるせーな(笑)
【754】>>752
なんだよ、またミエミエの『自分で自分にレス返し』か?
もっと目新しいネタだせよ
そんなんじゃ大して笑えないぞ
もっと滑稽で陰惨なオマエの本性さらけ出せよ
( ^∀^)ケラケラケラケラケラケラ
【751】>>747>>748>>749
久々『本家』のお出ましか?(笑)
ほれ、もっとヤレもっとヤレ(笑)(笑)
名古屋叩くコトでしか憂さ晴らしする術のないオマエの惨めさ、やればやるほど皆の笑いのタネになるんだから
もっと笑かしてくれよ
は~や~く、は~や~く
ヾ(≧∀≦*)ノゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

【749】
名古屋人は排他的で保守的と云われるけど、裏を返せば単なる小心者w

自分をみせない、腹を割らない、先ずは相手をじっくり観察して様子見、直ぐにはは打ちとけない

対人恐怖症か?コミュ障か?と思わせる程の根暗で陰険陰湿な対応w

ビビりで小心者だからこそ、それを隠す為に上から目線や横柄な態度をする名古屋人は異常で嫌われ者だw
【755】>>749
その自己紹介も聞きあきたよ
もっと他に語るべきコトあんじゃね~の?(笑)

【758】
大人なら受けた恩は返しましょうね
名古屋人さん
【762】>>758
そんなもん受けるばっか貰うばっかで
後は知らんぷりするに決まっとるがや
いっきゃ~いっきゃ~返しとったらもってゃ~にゃ~がや!奢ってもらってもぜってゃ~に奢り返したりしぃ~せんしね!また次も奢ってまうだがね!
借りた金もうみゃ~こといったら返せせんでね(笑)
【771】>>762
根がデブな似非名古屋人のネガティブステマ乙
【763】>>762
糟は目障りだ
消えろ
【766】>>763
こいつでぇ~りゃ~あたみゃ~きたがや!おみゃ~どこのじんなんだて?名古屋が気に入らんのだったら出てきゃ~えぇ~がや!
【768】>>766
俺が気に入らないなら絡むな。
【767】>>766
もういい。
よそ行け。
【769】>>767
おみゃ~がよそ行けてドたわけが!
名古屋人舐めとってかんぞ!えかっ!
【786】>>769
爺(爆笑)
【785】>>769
爺(爆笑)
【784】>>769
爺(爆笑)
【783】>>769
呆爺(爆笑)
【782】>>769
禿爺(爆笑)
【781】>>769
基地爺(爆笑)
【780】>>769
基地爺(爆笑)
【779】>>769
肝爺(爆笑)
【778】>>769
暇爺(爆笑)
【777】>>769
糞爺(爆笑)
【776】>>769
粕爺(爆笑)
【775】>>769
粕爺(爆笑)
【774】>>769
粕爺(爆笑)
【773】>>769
粕爺(爆笑)
【770】>>769
お前書いてる内容が糞つまらん。
存在するな。
【772】>>770
769はこの『名古屋人が大嫌い』スレにわざわざ来て、一日中張り付いて 全てのレスに反論するという暇な名古屋擁護粕ジジイです。
本当に基地害です。
毎日毎日、張り付いては構って貰えるのが唯一の楽しみの様なので可哀想な奴だと思って無視した方がいいです。
【764】>>763
なんだでおみゃ~わ!名古屋人なめとってかんぞ糞たぁ~け!とれぇ~ことばっか言っとってかんぞドたわけが!
【765】>>764
お前、鬱陶しい。
他行け。
【761】>>758
これを『恩着せがましい』という。
【760】>>758
どんな恩を施したって?
オマエが人に向けるのは『怨』だけじゃないの?
【759】>>758
は?
俺はお前に恩なんてうけてないぞ?

【787】
そんな必死で連投しなくても(笑)
よっぽど名古屋が好きなんだね(笑)
恥ずかしい(笑)
【789】>>787
いつも連投して恥ずかしいのは
おまえ!
憂さ晴らし出来たか?

糞爺の不細工決め台詞
【792】>>789
ちゃんと理解してから書け。
アホ(笑)

【788】
おみゃ~んたらぁ~とろくっさいことばっか言っとってかんぞたぁ~けぇ~っ!名古屋はでゃ~ときゃ~だもんだでおみゃ~ら田舎もんはびびってまって嫉妬しとんじゃにゃ~んかて(笑)
【790】>>788
名古屋弁 田舎臭いんですけど…
【791】>>790
けど?
けどなんだよ。
【795】>>791
徘徊してないで、家帰れよ爺
【804】>>795
不用物、憂さ晴らし出来たか?
【798】>>795
え?
俺、外にいることになってるの?
【800】>>798
あーっはっはっはー爆笑
行き先も無い爺さんw

誰にも相手にされ無いから、シルバーウイークは生き甲斐のホスラブ三昧かよ(笑)
【809】>>800
シルバーウィーク中に名古屋叩きが始まったら、同じこと返すよ(笑)
【806】>>800
役立たず、憂さ晴らし出来たか?
【794】>>791
けど『憂さ晴らし出来たか?』爺がまた出没するから無視しようね!
【803】>>794
ゴミ、憂さ晴らし出来たか?
【796】>>794
憂さ晴らしできたか?
【793】>>791
言い回しもわかんないw
あんた年寄りだね
爺さんがホスラブw
恥ずかしい
【802】>>793
クズ、憂さ晴らし出来たか?
【797】>>793
お前をからかう為に、知ってて書いた。
そんなこともわからんアホ(笑)
【799】>>797
年寄り爺いが定番で使う「言い訳」だなw
知らないことはハッキリ知りませんって言わないと嫌われるよ
「知ったかぶり爺い」は最悪
【805】>>799
社会の底辺、憂さ晴らし出来たか?

【807】
ど~でもいいが、名古屋人が嫌いとか擁護とか関係なく、また別種のムシケラがたかってきたな
シルバーウィークなのに遊ぶ金も相手もおらず、もちろんマトモな職にもついてないと思われ…ここにくりゃ構って貰えると思って…憐れなヤツだな
( ^∀^)ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ
【810】>>807
そんなお前も
【811】>>810
ごめんね
オレは今日、部下休ませて一人仕事して来て、帰る電車の中ね
オレは『休日出勤』しようが『残業』しようが関係ない立場なので
【817】>>811
それ、誰か興味あると思ってんの?
【813】>>811
まあ、ここでは何とでも言えるわな(笑)
ナマポ爺さん

そうやってムキになってたら、身体に悪いよ(笑)
【814】>>813
昨年の源泉徴収見せてやろうか?
もちろんオマエが先にうPするならな(笑)
【818】>>814
『もちろんお前が先』

予防線張りました(笑)
【821】>>818
ほれ、出してやるから見せてみ
ほれほれほれほれ
【828】>>821
昔の人は言いました(笑)
多勢に無勢(笑)
お前みたいな肥溜め名古屋にしか居場所がないカスはもうじ32するしかないよ(笑)
【833】>>828
認めるしかないよね(笑)
てかこんな夜中に名古屋擁護レスしてなにしてんのアンタたち(笑)
【835】>>833
どんな夜中だよ(笑)
【830】>>828
ビビりの隠語(笑)

なら書くなよ(笑)
【829】>>828
何ドヤ顔でレスってんの?
「多勢に無勢」って、それ、オマエのリアルな状況だろ?
日常で使う機会ねえからここで使ってみたかったんだな
それとも、最近覚えたから使ってみたのか?
( ^∀^)ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ
【822】>>821
おまえさー、虚しくねえの?
複数の人のスレに1人で反論してるのは確実。ずっと張り付いてて暇人だよな、おまえ。
源泉徴収っておまえが勝手に言い出したんだから、おまえが先に見せるのが筋。早く見せてみろよ。

おまえ1人対 おまえ以外の名古屋人が大嫌いスレに来る人
ぼっちw はよ出せー!
【832】>>822
それと、「源泉徴収」はな、「ナマポナマポ」とバカの一つ覚えの罵倒レスを繰り返す、オマエさんとはまた一味違う基地害を黙らせるために出した手な
確証は無いが、マトモな職にも就いてない(過去にも就いていない)であろう裏返しで、人を経済的困窮者だとヒステリックに喚き散らすヤツが「収入の証明」「納税の義務を果たしてる証明」など、絶対に出来ないであろうと思ったから突ついてみたまでな
もっと具体的に言うと、他のスレでも暴れまくってた基地害じゃないかと睨んでるんでな

もちろんからかってるだけだから、仮にオレのオチョクリに乗って源泉徴収なり何なりをうPしてきたら、とことんバカにしてやるのは言うまでもないよ
但し、勘違いするなよ
そこに晒された金額の大小を嘲るツモリは毛頭ないからな
【834】>>832
こいつスッゴイ肝
ムキになってきんもwwだね(笑)
その、『おまえさん』って言葉 爺さん連中が使うよね(笑)
肝すぎてわろたw
1人で虚しく吠えとけ
【842】>>834
自分のキモさは自覚してないのカナ?
【839】>>834>>835
内容への反論出来ないと書き込み時間をあげつらう、と…まあ、クズの特徴だな(笑)
オマエらこそ休みなのに早起きだな
歳だから目が覚めちゃったんだろ(笑)
【841】>>839
『休みなのに早起きだな』

書き込み時間をあげつらうのはクズの特徴らしいよ(笑)
【840】>>839
>>835へのアンカーは間違い
【831】>>822
“虚しさ”から言えば、匿名掲示板、しかも名古屋人が大多数を占めるであろう板で、読んだ者を確実に不快な気分にするであろうレスを続ける行為の方が遥かに虚しいと思うが?
【825】>>822
やっと本題に戻りそうだな(笑)
オマエとも後で遊んでやるよ
あ、言っとくけど、オマエ“ら”害基地からかって遊んでるのもオレ一人じゃねえから
【826】>>825
本題なんかあったか?
憂さ晴らしが本題か?
【827】>>826
「名古屋人が大嫌い」が本題だろ?
さっきまでいた
「ナマポ」「爺」と連呼してたのは、また別の種類のキッチーでしょ
【820】>>818
後だしで言っても、な~んの効果もないんだよ、わかってる?
出せないなら出せないと言ってみい
出せない理由も述べよ
出すなら、「拾い写メ」じゃないと確実に判る様に工夫しろよ
オマエみたいなチンカス(マンカスか?)みたいな脳味噌で工夫が出来たらの話しだがな
【816】>>814
というナマポ爺
【819】>>816
あ~スマンな
「源泉徴収」なんてもらったコトなかったから知らないか?
アンダーグラウンドな生活してたら、縁ないもんな
まさか『アタシは役員様だ』とか言い出すなよ(((*≧艸≦)ププッ
【808】>>807
黙れズーズー弁野郎!
【812】>>808
オマエはハングル訛り抜けたのか?
抜けたのは髪の毛だけか?
( ^∀^)ケラケラケラケラケラケラケラケラ

【836】
さつきちゃん大好き 返事頂戴。
【838】>>836
ありがとう
【837】>>836
どこの誰?

【843】
とーほぐの田舎から中途半端な田舎の名古屋に出稼ぎに来てる50過ぎのズーズー弁爺いが毎日毎日ホスラブに張り付いててキモい
【844】>>843
んー、名古屋が〈中途半端な田舎〉なら、お前の地元の限界集落は秘境?それとも既に廃村?

【845】
九州の田舎から中途半端な愛知(豊田市猿投)に来て50過ぎで九州弁丸出しの婆が毎日毎日ホスラブに張り付いてキモい
【848】>>845
そいつは存在自体がキモいを通り越して醜悪、カナ?(笑)

【847】
「ここが変だよ名古屋人w」

名古屋が地方の田舎という自覚がない
名古屋を一度も出た事がない人が多い
名古屋以外の他の土地の事を知らない
だから名古屋飛ばしに気付いていない
放課 エラい 車校を方言だと知らない
韓国の悪口言いながら鏡月ばかり飲む
スガキヤを全国区だと思っている
味噌汁といえば赤味噌がデフォルト
名古屋人は茶色い食べ物が大好き
味噌がなければ おでんじゃない
天むすういろう名古屋コーチン味噌カツ きしめん全てパクって名古屋めし
日本中で食されているエビふりゃ~や手羽先を名古屋めしという厚かましさ
開店祝いの花をかっぱらって逃走

名古屋の常識は日本の非常識w
【849】>>847
憂さ晴らしできたか?
風俗サイトで吠えるだけの人生からそろそろ抜け出したらどうだ?
【850】>>849
無理々々ヾ(・д・`;)

【851】
名古屋にあって他府県にないもの

陰険陰湿で性悪な名古屋人気質
変態味覚の味噌まみれ名古屋めし
日本一のブス名産地という名誉
一円単位まで割り勘にする金銭感覚
周りの迷惑を無視してまでの利己主義
利害関係でしか動かない希薄な人情
名古屋飛ばしによる時代遅れ感
くだらない自慢話を延々とするKY感
ゴミ屋敷が観光地になる程の非観光地
他府県民を侵入者とみる排他的感覚
交通ルール無視等の常識の無さ
あの中国人も呆れる民度の低さ
開店祝いの花を奪い合い盗む非常識さ

書き切れない程の非常識名古屋ネタ

名古屋の常識は異常
【853】>>851
それ、全部ご自分の地元のコトですね?

【854】
名古屋味噌ラーメンって赤味噌?
【855】>>854
名古屋でも味噌ラーメンは赤味噌じゃないよ
そんな赤味噌ラーメン食べたくない

【856】
鉄板イタリアン?あれは旨いと思った。
でもナポリタンだよね!全国的には…
【857】>>856
下に卵がしいてあるナポリタンだよね。
イマイチ味噌カツが苦手なんだけど、矢場とんは美味しいの?
【860】>>857
先日、初めて矢場とん行ってわらじカツを食べて来ました。味噌ソース最初はおいしかったけど、3口で飽きた。
(ごめんね、ちょっとくどかった。)
【858】>>857
美味しいでしょう。有名店だしね。
【859】>>858
ありがとー。
今度行ってみる!

【861】
味噌カツしかないの?
【862】>>861
ソースも頼めるよ
ただ、オレがソース頼んだ時は店員が心の中で舌打ちする音が聴こえた気がした(笑)
あくまで気がしただけだから
【863】>>862
気のせい。

【864】
名古屋人は最悪
男も最底辺だけど女はもっと最悪
【868】>>864
憂さ晴らしできたか?
あと何年風俗サイトで憂さ晴らしするんだ?

【865】
地震いつ来んだよ
【875】>>865
いつかは来るよ
問題は、その時どこで何してるかだよ
オレもアンタも
【869】>>865
いつくるかわかればノーベル賞
【867】>>865
南海トラフは、7~2月(特に12月)が危ないってよ
【872】>>867
期待します
【874】>>872どこ住んでんのか知らんけど、『自分だけは無事だ』とでも考えてんのかね
まあ、人生詰んでるから世の中崩壊しろとでも考えてんだろな
こんな奴に限って、いざ大災害来たら生き延びるのに必死で醜く足掻くような気がする
【873】>>872
災害を期待する県民性を知りたい。
その県民の人間性をうたがう。
【871】>>867
マジ?
どうしよう(´;ω;`)

【866】
こいつらいつまで生きるつもりなの
【870】>>866
複数の人の寿命がわかればノーベル賞

【876】
あ~はやく名古屋人たくさんしなないかな~
【879】>>876
小学生あるある。
テストの前に『学校爆発しないかなー』

小学生と同じ発想だな(笑)
【880】>>879
うまい事言いますね(笑)
【878】>>876
多人数が死ぬことを期待するする県民性を知りたい。
多人数が死ぬことを期待して書き込みをするのはどこの県民性かな?
【877】>>876
憂さ晴らしできたか?
そうやってあと何年風俗サイトで憂さ晴らしする気だ?
風俗サイトで吠えるだけの人生から抜け出せるといいな(笑)

【881】
プールの前日に思ってたな。
【882】>>881
プール嫌いだったん?
オレは逆に楽しみでしょうがなかったけどな

【883】
名古屋人みたいな糞クズに負けたらおわりだな
絶対に負けられない
【885】>>883
なにを争ってるの?
【884】>>883
ライバルなの?

【886】
名古屋嫌いのキチガイは大須商店街の●●部落化が上手く進まなくてイライラしてる南●●人だから無視でいいよ
【887】>>886
そんな計画あるの?
びっくり!
【888】>>887
大袈裟に書いてるだけでしょ
たが隙あらば日本人の優しさに付け込んで乗っ取るのが普通の韓国人だから(笑)
【889】>>888
全部名古屋人のこと
【890】>>889
意味わからん。

【891】
名古屋をからかう人、それをムキになって反論する人おもしろ~い
【892】>>891
それを面白がるひと。

【893】
名古屋は最底最悪の底辺社会
現実の負け犬どもが集まる受け皿
【898】>>893
あッたまわり~ヤツ(笑)
【897】>>893⇒レス番がこいつを端的に物語ってる様な気がする
【899】>>897
私女ですけど…
【902】>>899⇒やはり、こいつバカ
【901】>>899
どこに『男』と?
【900】>>899
性別をどうのこうの言ってる訳じゃない
「真っ当な堅気の道を踏み外した最底辺の外道」な生きざまを現してレス番だな、とゆ~意味だよ
【896】>>893
で、お前は今どこにいるの?
なぜそう思っている名古屋にわざわざ関わろうとするの?
【895】>>893
ふ~ん(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
んで、負け犬中の負け犬がオマエってオチな訳ね

【903】
名古屋人みてゃ~たわけばっかだに
たわけしかおれせんに!
まぁ~もたんて…
【904】>>903
お前、あと何年スベり続ける気だ?
【906】>>904
おみゃ~さんでゃ~てゃ~がよぉ~
みゃ~にちみゃ~にちホスラブで悪口ばっか言いからきゃ~てまってよぉ~
性格悪にゃ~かて?てゃ~ぎゃ~にしとかなかんぞ!えかっ!
【909】>>906
それ三河弁?
海老フリャーはなにかけて食べるだに?
【905】>>904
おみゃ~なに言っとりゃ~すか?どこがすべっとるんだてどたわけが!あんましとれぇ~ことばっか言っとったら名古屋から放りでゃ~たるでな!えかっ!
【907】>>905
それ、面白いと思ってやってるのか?
個性的だとでも思っているのか?
なんの目的があるんだ?
それをやり続けたらどうなるんだ?
【910】>>907
こいつでぇ~りゃ~あたみゃ~くるでかんわな、目的もクソもあるわけにゃ~がや!ふだん通りに名古屋弁しゃべっとるだけだぎゃ~!おみゃ~名古屋弁バカにしとるんかて!まっとみんな名古屋弁でしゃべろみゃ~かて!えかっ!
【913】>>910
目的もないのに書いてるのか?
それを『むなしい行為』『ムダな時間』という。
【914】>>913
オッサン
あんたはなんで糞名古屋が好きなんだ?
【916】>>914
いつまで勘違いを続けるのだ?
【911】>>910
あなたの言ってることは間違ってない。
【912】>>911
あり??がとぉ~??
分かってまえてでら嬉しいがね!最近はよぉ~わきゃ~しゅ~も ときゃ~に憧れてまってかっこぉ~つけて名古屋弁しゃべれせんもんだでかんわな まぁ~寂してもたんがね
【908】>>907
面白いとか個性的とか何を言っとりゃ~すか全くわっか~せんがや?
名古屋生まれで名古屋育ちでいっきゃ~も名古屋から出たことあれせんもんだで名古屋弁いぎゃ~知れせんしこの喋り方しかできぃ~せんでかんがや
おみゃ~さんも名古屋人じゃにゃ~んかて?なんで名古屋弁しゃべれせんのぉ?ときゃ~にあこがれとんかて?

【915】
名古屋人が名古屋弁嫌がってるの?
【917】>>915
名古屋弁を嫌がってるわけじゃない。

文章で方言を誇張して書くのが嫌い。

関西人に多い。

【919】
あんな名古屋弁実際に使うのおらん。
【921】>>919
山田まさ
【922】>>921
あれはテレビ用の名古屋弁。
【923】>>922
普段からって言ってたよ。
【924】>>923
テレビで言ってたんでしょ?
『普段から』ってのもテレビ用だと思う。
【929】>>924
いや、家族(か友達か定かじゃないけど)が証言してた。
普段から名古屋弁丸出しで、しかも普段はもっと早口だから、テレビの方が聞き取り易いんだって。
【930】>>929
なんのCMだったっけ?
ハムだか、ウインナー?
【935】>>930
Kウインナー
【920】>>919
あれは名古屋弁をバカにするために書いてるんだよ。
名古屋叩きの一種。
ここは名古屋叩きのスレだから、ああいうのがホイホイよってくるのは仕方ない。

【925】
河村市長使おとるやんけ!関西人はいつもの言葉で喋ってるだけやで。
自分たちの方言に誇りを持てよ。
なになにじゃんとか関東のまねせんと、そうだにとか使えよ。
【926】>>925
アホがなんかわめいとる。

【927】
クズゴミ名古屋人
地獄におちろ
【928】>>927
憂さ晴らしできたか?
相変わらず風俗サイトで吠えるだけの人生みたいだな(笑)

【932】
自分の故郷の言葉さえも愛せない名古屋人…
自分の故郷に自信が持てない名古屋人…

なんだか淋しい話だな
【952】>>932
まぁ~えぇ~てぇ~!おいときゃ~て
とろくっしゃ~ことばっか言っとってかんぞたぁ~けぇ~!でぇ~りゃ~あたみゃ~きてまったがや!おみゃ~てゃ~ぎゃ~にしとかなかんぞ!えかっ!
【934】>>932
仲間の●●南北●●人にも言ってやれよ
ハングルしらずに大嫌いな日本の言葉しか使えないんだろ(笑)
【933】>>932
憂さ晴らしできたか?
風俗サイトで吠えるだけの人生なんて、なんだか寂しいな(笑)

【945】
昨日マンションの隣りの人に警察が来たけど、ものすごい反発してたわ!名古屋人は本当にモラルが無いわね。何かしたから、警察が来たんでしょ!
【949】>>945
ハングル訛りで喚いてたか?
【948】>>945
そうだな、その人が全ての名古屋人の全人格の代表だもんな。
まったくお前の言う通りだよ。
お前のマンションの隣の人がしたことは、全ての名古屋人がしたことだよ。
お前は正しい。
【947】>>945
そうだな、その人が全ての名古屋人の全人格の代表だもんな。
まったくお前の言う通りだよ。
お前のマンションの隣の人がしたことは、全ての名古屋人がしたことだよ。
お前は正しい。

【954】
みゃ~朝 みゃ~ルドセブン吸いながら みゃ~日新聞読んどるがね。
みゃ~ナンバー制度はどうなるかしゃん思って読んどるがや。
【955】>>954
そこは中日新聞だろ。

【956】
ケンミンSHOWで「台湾まぜそば」やってる
「追い飯」で名古屋おきまりの茶色い
ごちゃ混ぜめしやってるわ
名古屋めしってなんでも茶色だよな
そして汚くごちゃ混ぜばっかり
下品なゲテモノ料理だらけだな
【960】>>956
テレビ観てるのか?
肉体労働者は仕事が終われば呑気でいいな。
【957】>>956
そんなに名古屋のPRしたいのか…実はオマエ名古屋大好きなんだろ?

【958】
味覚が変、性格が変、言葉が変
人間性が変、文化が変…

「変」だらけの名古屋は異常
【962】>>958
憂さ晴らしできたか?
相変わらず風俗サイトで吠えるだけの人生だな。
この先何年続ける気だ?
毎日毎日風俗サイトで憂さ晴らし(笑)
昨日も今日も、風俗サイトで憂さ晴らし(笑)
どうせ明日も風俗サイトで憂さ晴らし(笑)
この先何年も風俗サイトで憂さ晴らし(笑)
そんな人生(笑)
なのになぜ生きてる?なぜ死なない?
不思議だ(笑)
【967】>>962
今、人の生き死にの話題は出して欲しくないな
名古屋叩きの害既知を潰す為だとしても
【968】>>967
毎日どこかで誰かは
【963】>>962
死ぬ勇気ってなかなかでないもんよ
お前にはわからないだろうがな
【959】>>958
そんな「変」な名古屋に恋い焦がれすぎた裏返しで名古屋をディスる、屈折したオマエ
【961】>>959
お気に入りの風俗嬢を執拗に叩く心理だな(笑)

【964】
台湾ラーメン名古屋ではやってるの?
名古屋の仲間入り?
【965】>>964
別に流行ってはないよ。

【969】
名古屋人は史上最底辺最悪クズゴミカス犯罪者
歴史に残るわ
【970】>>969
まだ憂さ晴らししてるのか?
なかなか風俗サイトで吠えるだけの人生から抜け出せないな(笑)
そりゃそうか、そうやって風俗サイトで吠えるだけでは何も変わらないからな(笑)
一生風俗サイトで憂さ晴らしを続ける人生を送るんだな(笑)

【971】
とあるチェーン店で食事をした際、店員の愛想の悪いこと。
全国チェーンの店なのに名古屋では…
【975】>>971
悪しき習慣「名古屋接客」…
他府県からみたら驚く程の民度の低さ
ここは中国か?と錯覚するほど…

客側の名古屋人も店員を見下して上から目線の横着さ…

結果的にトラブルだらけで負のスパイラル

名古屋人の民度の低さとマナー、思い遣りの無さは中国人を超える恥ずかしさ
【981】>>975
中国人を越える、恥ずかしい程に民度低い、マナーのマの字も知らない、思い上がったオマエの態度に、堪忍袋の尾が切れかかってたんだと思われ
店を出るときに塩まかれなかったか?
だとしたら、仮にも客であるオマエが完全に店を離れてからまいたんだよ
店の人、よく我慢したと思う
【980】>>975 それって変な店にしか行ってないからじゃね。
【977】>>975
でも、お前みたいな韓国人よりマシだよ(笑)
【972】>>971
客がオマエだからだよ

【978】
スレ違いやぞ
【979】>>978
そもそもスレが板違いだしな

【982】
名古屋弁に誇りを持てないのに名古屋批判の反論はするはするんだね。
【986】>>982
火病って手が震えてる?だから
『名古屋批判の反論はするはする』なんてなっちゃうの?
もうちょっと落ち着いてレスしろよ
( ^∀^)ケラケラ
【984】>>982
アンタ、ニンニク臭いから息するな
【985】>>984
こいつらネタじゃなくマジでキムチを朝昼晩と食ってるから口が臭いんだよ
【983】>>982
オレは名古屋弁は喋れない
オマエが不自由ながらも喋る日本語よりも、名古屋弁を知らないから
【987】>>983
それとな、オマエ、やっぱりバカ
『批判への反論』なんて誰もしとらんわ
大体にして、既知害がやってるのは
『名古屋批判』じゃないやね
単なる『名古屋バッシング』な
批判には悪意があるとは限らんが、名古屋ディスりの既知害は、悪意の塊が人の形しとるだけだから
【988】>>987
私は圧倒的に善だけど?
【989】>>988
アンタが善なのか悪なのかぞ、問うてないよ
レスの流れから理解出来ないの?
ヲマエ パカ アルネ? トウフ ノ カドニ アタマ プツケテ シンデシマウ ヨロシ
まあ、自分で善などと言うヤツが善であった例しはないと思われ
【992】>>989
私純名古屋人だけど?(笑)
【995】>>992
こういうアホな名古屋人がいるから全体を悪く言う更にアホがいるんじゃね?
【994】>>992
準名古屋人の間違いじゃないの?(笑)
【996】>>994
産まれも育ちもとか言いそう
【993】>>992
頭わるそうだね
【990】>>989
カタカナの部分はなんの効果を狙ったの?
【991】>>990
悔しがらせようとしてるんじゃね?

【998】
それに、純名古屋人=純日本人とは限らんし
【999】>>998
不幸な生い立ちなんだろう

【0】
ゴートゥーヘル!

【1】
重複させんなよ
こないだ立てたスレのレスまだ16しかついてないぞ

【3】
隣の家も全焼だって
メッチャ迷惑だよね

【5】
常識やモラルが欠如している人間ばっか

【10】
名古屋って田舎のくせに人情がなくて
人間関係が疎遠でギスギスしているよね

やっぱり変な人間が多いからなんだろうね

【12】
そこまで嫌いなのに名古屋に住まなきゃいけない人生
名古屋人に関わらなきゃいけない人生

自分なら自殺するけどな

関わるなよ(笑)

【14】
名古屋の女
とくにババアはしつこい
ストーカー並

【15】
馬鹿だから仕方ないか
クソ女しかいない

【21】
とにかく下品
特にババア

【22】
大阪も負けてないくらい下品だから

【23】
名古屋人気質である義理人情の無さや
謙虚さの無さ、弱くて無力なのに虚勢や見栄を張る、勘違いな横柄さ、腹黒さ、異常な程の金への執着、どケチ、利己主義、文化の違い、食趣味の違い、人間性の悪さ等々で摩擦が多くて嫌われる名古屋人。

【25】
老ぼれ婆さん達いつまで続ける気?
男がキモイとか言うけど婆さん達も気持ち悪い

【28】
お前ら優しいね
基地外をいつまでも構ってあげて

【34】
名古屋市長の会見が他府県民にとっては何を言ってるか分からないから、通訳や字幕が必要だなんて珍しいよね笑

名古屋弁って田舎臭くてキモい

【40】
風俗掲示板に関係ない話題だから雑談掲示板に行けって言ったろ、邪魔臭い。

【58】
飲食店に行っても愛想がない。

【65】
ハワイのパンケーキ屋もデンマークの雑貨屋も5年遅れで名古屋に出店
全国的に流行も過去となってから
大騒ぎして行列をつくる田舎者名古屋人笑

コストコも10年遅れ
IKEAも10年遅れで大行列つくって大騒ぎするんだろうな笑

名古屋人は時代遅れの田舎猿だな

【72】
名古屋人
ブス×ブサイク=(笑)

【75】
どこの都道府県に文化がある。

【78】
句読点うとうね。夜中酔っぱらってたの?

【83】
必死なのだろう(笑)

【87】
25235

【95】
2565256

【98】
ど~でもいいくだらない自慢話を延々とする名古屋人ってなんなの?
コミュ障なの?バカなの?

【99】
また愛知で「立てこもり事件」

「立てこもり」と「ゴミ屋敷」は
愛知名物なのか?(笑)

民度の低さを証明してるな(笑)

【102】
工場の出稼ぎ期間工は休憩中ですか?

【104】
5699365

【119】
自分が現在住んでいる、もしくは住んでいたであろう土地と、その土地の人間に対し、毒づき続けてバッシングあびるコトでしか関係性を持てないヤツッて、今までどんな人生歩んできたのだろうか…憐れとゆ~か滑稽とゆ~か不憫とゆ~か悲惨とゆ~か…構ってちゃんの極北だねえ

【120】
小学生の頃とか、こーゆーヤツって学年に一人位必ずいたよね
人に意味なく罵声を浴びせたり悪口雑言喚き続けるヤツ…皆から総スカン食らえば食らう程、構って欲しさが更にヒートアップしていき、更にまた総スカン食う…大学の同期に児童心理学や発達心理学やってるのがいるから、今度会ったら聞いてみようと思う

【121】
マシンシティーの負け犬どもの憩いの場
しねばいいのに
迷惑なんだよ

【122】
●●の 人は 性格ワルイ
他県だけど そう思う テレビNEWSにも上納金報道された 名古屋人は好きじゃないな ねちっこい 金津園のラブティファニーグループも 引道○
愛知県なんか 糞みたいな民俗ばかりなんでも 支配したがる変な民俗
北の 独裁チョソ民俗みたい

【125】
ここでグチグチ言ってるくらいだから、当然「弱い者」なんだろうな。
可哀想に。

【128】
( ^∀^)ケラケラ

【129】
負け犬名古屋人
心も醜い
( ^∀^)

【155】
なりすまし防止笑
誰が何の目的でなりすますの?

【170】
なんだ、名古屋の港区か

【173】
890085

【196】
名古屋人が自32してないのがムカつく

【197】
何とか言えや
肥溜め名古屋人

【199】
いつまで生きるつもり?

【200】
おい
いつまで生きるんだよ
いい加減にしろよ

【202】
●●は糞を食べる民族です(「トンスル」「ホンタク」で検索)

【203】
味噌も糞もごちゃ混ぜにする名古屋人w
名古屋めしってどれも茶色で見映えが悪いな

【204】
味噌カツ 味噌おでん 味噌田楽
味噌煮込みうどん どて煮 ひつまぶし
あんかけスパゲッティ 台湾ラーメン
小倉トースト きしめん 手羽先 天むす
エビフライ…

みんな茶色だな(笑)
食べ物もセンスがない名古屋(笑)

【205】
( ^∀^)ケラケラ

名古屋人はゴミ( ^∀^)

【206】
名古屋

【207】
味覚障害愛知県ww

【208】
肥溜め名古屋(笑)

【210】
他の掲示板じゃ相手にされないから風俗の話をする掲示板で関係の無い話して構って貰いたいんだね…哀れだな。

【213】
名古屋人はゴミ未満

【214】
味噌煮込みうどんの味噌はうまい うどんが美味しくないだけ。

【215】
カレーうどんの方がうみゃ~がや
つめてゃ~麺にあつあつルーかけて食べるとどえりゃ~うみゃ~に!
いっぺん食べてみやぁ~せ!

【216】
海老フリャーは?

【221】
ええやん別に
食文化はそれぞれ違うのは当然。
東京のもんじゃ焼き関西人には理解できないのも同じ

【222】
5688523

【223】
74452123

【224】
2354568

【225】
4552351

【226】
4708523

【227】
6980085

【228】
1475525

【229】
3587890

【230】
2745621

【231】
2580000

【232】
1445235

【233】
3565896

【234】
4525214

【235】
7090523

【236】
3652658

【237】
5369017

【238】
7089541

【239】
9085080

【240】
4808963

【241】
4563280

【242】
2508963

【243】
4570898

【244】
1452580

【245】
3280789

【246】
4508525

【247】
5800894

【248】
5236809

【249】
5246289

【250】
53256890

【251】
54256908

【252】
5248709

【253】
1547808

【254】
8078523

【255】
4521568

【256】
7800852

【257】
5478082

【258】
7808962

【260】
7526541

【262】
5780985

【263】
5236589

【264】
4525418

【265】
8790521

【266】
4578093

【267】
4526985

【268】
1523698

【269】
7326589

【270】
3214569

【271】
2465987

【272】
3489705

【273】
3241452

【274】
7633552

【275】
4578021

【278】
4521536

【280】
8523541

【283】
5472145

【286】
6324512

【287】
1435280

【288】
4248075

【289】
2348090

【290】
2458062

【291】
8096521

【293】
じゃぁ関わんなブス

【295】
3608542

【307】
ミシュランガイドからも名古屋飛ばしw

名古屋人は無知だからホットペッパーのライバル誌だと思ってるw

【308】
2541456

【309】
雨で休み?
ドカタ?

【314】
ちょっと煽るとすぐいきり立つな(笑)
そうでなくっちゃ

【315】
5745236

【318】
3524547

【323】
嫌いなら構わなきゃ良いんじゃないのか?
しかも風俗板で名古屋を批判して何がしたいんだ?
単なる構ってちゃんとしか思えない。

【328】
風俗に全く関係なくて邪魔臭いからもう止めてくれんかな…
同じ様な内容ばかり書いてるし何の意味あんのか分かんねえし…

【335】
爆買い中国人も「名古屋飛ばし」で
スルー(笑)

観光でも避けられ名古屋

【337】
ほぼ同じ内容。

【339】
ほらな、南●●だけ悪く言わないwww

【344】
風俗板で関係ない名古屋叩いてる方が馬鹿でないかい?

【348】
5807809

【355】
3542580

【359】
4145256

【360】
3528098

【361】
6536907

【362】
散々と悪態ついてたが●●だと見透かされたらファビョってトンスル一気飲みwwwwwwwww

【363】
2454580

【364】
2090052

【365】
7625809

【366】
3124541

【367】
9521425

【368】
2414580

【369】
6805211

【371】
5470895

【372】
6900520

【373】
3420975

【375】
名古屋人が悪いすべて

【378】
風俗女ばかり

【381】
8752690

【384】
名古屋人ってひねくれモンばっかり
陰険陰湿で何を考えてるかわからない
異常者が多いから変な事件も多い

なんなんだろうね?
こんな土地柄、人間性は珍しい
てか異常だ

【395】
風俗女だらけ

【405】
9074256

【407】
3570854

【415】
8075265

【416】
9658745

【417】
5860993

【420】
9085654147

【421】
8095986325

【425】
7052365982

【427】
1020560809

【442】
8790852353

【451】
2808565983

【455】
池沼の餓鬼がファビょってる
醜悪だな

【469】
名古屋部落民涙目(笑)

【470】
東京に嫉妬する田舎

【474】
パチンコ屋だらけで下品

【514】
8708525896

【517】
尾張の田舎猿 ド田舎江南の低脳非常識爺いの「うし」が大恥かいて涙目で逃走w

【520】
結局他人批判、自分は他人より優れた人間だと言ってよね。

【521】
訂正
言ってるよね。

【535】
ズーズー弁の田舎から出稼ぎの50過ぎ爺いがホスラブで発狂してるw
哀れな田舎もんww

【564】
五十路過ぎて一日中ホスラブに張り付いて必死に書き込み…
恥ずかしくならないの?

【568】
『さいきょう』あみ基地
(笑)(笑)(笑)

【572】
5280985632

【573】
9875215540

【582】
元祖降臨(笑)

【586】
名古屋は肥溜め

【592】
名古屋人ってかわいそう
食べ物不味い、女はブスだらけ、男は性悪ブサ、人間性最悪、ドが付くケチ、音楽もファッションも名古屋飛ばしで時代遅れ、遊ぶとこ無い、夜は閉店が早い歓楽街、中途半端で退屈な田舎、全国から馬鹿にされ嫌われるetc

名古屋で一生を過ごす名古屋人を気の毒に思う…不幸な人生だわ…

【594】
反論しろよ。名古屋人 うなぎの生産高全国2位だろう。自慢ならんことを自慢しろよ

【597】
カレーうどんも名古屋めしって言ってるね

【598】
年寄り爺さんは朝は5時起床w

【599】
じゃあんたも年寄り爺さんやね

【607】
肥溜め名古屋

【608】
ん~、
「肥溜め猿投」の間違いじゃないのか?
もしくは「岡崎市上和田町」

【613】
ね♪
かなさん

【616】
名古屋人がちでムカつくね
最底辺だよね
すべてが

【620】
風俗嬢が多すぎ

【623】
heavenの メッセージ お客さんから来るだけどね、パソコンから見たら色んな女の子に メッセージ送ってる男おるわ笑。私は お客さんからの メッセージ閉鎖したわ。めんどくさぃ。もしかしたら店に来てなくて日記見ての感想だけの お客かも しれんし、とにかく、めんどくさぃ。名古屋の客

【635】
なんでも、

【646】
「名古屋飛ばし」は田舎の宿命だと思っていたのだが、ここまで徹底されているのをみると、どうやら他にも理由がありそうだ。

やはり常識や民度に乏しい名古屋人を
ハイリスクと捉えて、名古屋には関わらないことでリスク回避する考え方があらゆる業界に浸透してきているのは確かである。

【647】
海外からの企業の出店や日本企業の国内販路は、やはり東京、大阪、福岡にいち早く展開していくことが成功への定説である。

また「名古屋飛ばし」も失敗しない方法としては絶対である。

流行が落ち着いた頃に名古屋に出店し
過去の在庫処分の処理場にする方法も
常識である。

ある意味、名古屋は便利に使われる都合のいい田舎なのである。

【664】
名古屋って疎まれる程の魅力ある町なんだね

【665】
名古屋人にナメられたらおわり

【666】
じゃあ、お前終わってるじゃんwww

【668】
7536515250

【672】
ものすごい、セコい

【677】
( ^∀^)ケラケラ

【682】
ゴメンね
寂しかった( ^∀^)?
ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ

【696】
風呂につからないジジイくさい人多すぎ

【698】
だから、嫌われて当たり前。私は名古屋に住んでいるけど、三河や岐阜の人ばかり、関わっている

【699】
金を何よりも第一優先にする名古屋人

故に義理、人情、約束を疎かにする

身内でさえ簡単に裏切る名古屋人

円満且つ信頼出来る人間関係を構築し難い名古屋は異常

【702】
自慢話が面倒臭い名古屋人

【748】
他府県民は侵入者と敵視するド田舎名古屋村の村民(笑)
この田舎独特の排他的思考が名古屋村の発展の妨げとなり、結果的に何もなく垢抜けない発展途上の名古屋村となった
「陸の孤島」「名古屋飛ばし」と馬鹿にされる名古屋村の未来は如何に?

【750】
ケチ!

【801】
名古屋の味噌ラーメンは赤味噌なの?

【815】
「ナマポ」「徘徊」「爺」「不細工」
「爆笑の多用」
キーワード揃ってきたな

【823】
匿名だと強気だな(笑)

【824】
しまった。アンカーつければ良かった。

【846】
張り付いてるのは両者変わらずのような気がする。
皆さ~ん本題に戻りましょう

【852】
大阪USJの帰りのJRの中での話
電車の中で大声で喋る名古屋弁と中国語

【894】
●●部落の田舎者くせえレスばっかだなwww

【918】
確かに関西人は文章でも関西弁

【931】
バカ南●●が大騒ぎ
嫌いな日本人の税金に寄生しながら反政府デモしてねーで早よ死ぬか帰れゴミ●●

【936】
北海道

【937】
青森県

【938】
秋田県

【939】
岩手県

【940】
宮城県

【941】
論破されたクソ喰い韓国人のスレ荒らしが始まりました

【942】
石川県

【943】
茨城県

【944】
栃木県

【946】
山梨県

【950】
まだ埋まってないよ。

【951】
北鮮や中国はディスるが韓国人と言われても否定しない名古屋嫌いの基地害。

【953】
でら どえらい どえりゃ~ で~らい
で~りゃ~ もえらい もえりゃ~
もえらけない もえらけにゃ~
えらけない えらけにゃ~ どえらけにゃ~

教えたるで まっと名古屋弁勉強しや~

【966】
味噌煮込みきしめんってないのか?
味噌煮込みラーメンとかもないのか?

【973】
それで通用するんだ。風俗じゃあるまいし。

【974】
このやりとり、何回目だ?
あと30回ぐらいやればおわるかな?

【976】
昨日は早漏防止成分入りのシアリスジェネリックを呑んで人妻とsexしまくりました
ちょー気持ちよかった(*´∀`)♪

【997】
まあ、準だか順だか知らないが、名古屋に生まれ育って名古屋が嫌いなヤツ、地元をディスられても平気なヤツが居ても不思議ではないだろ

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150826023614/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.