.
.
.
.
.

今日休みの嬢何してる?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/12/14(水)

【0】

何しよー

【5】
熱ないけど扁桃腺がめっちゃ腫れてるから耳鼻科行って細菌性腟炎ぽいから産婦人科行ってついでに性病検査もしてくる。
予約とれたら愛犬ちゃんのトリミングも。
【6】>>5わ
喉淋病喉淋病喉淋病喉淋病喉淋病喉淋病

喉クラミジア喉クラミジア喉クラミジア喉クラミジア喉クラミジア

ディープキスで男に移す気らしい。

【9】
体調不良の方々、お大事に私は花粉症が辛い(≧ω≦)耳鼻咽喉科に行ってもダメ クラミジアと淋病検査、超音波検査、薬の処方、膣内に薬入れて5590円って普通かな?
【10】>>009安いと思います。よかったら、どこの病院か教えてくれませんか?

【31】
昼職受かった
【32】↑おめでとー(*^_^*)

やっと免許更新にきてる。
免許なくなるところだった!久々に外でてるから買い物行こうかな☆

【48】
夜~客と会うけど、疲れて動けない…
【51】>>048
売春かw

【60】
彼氏にチョコレート作る。
【62】>>060
作るんじゃなくて、溶かして型でかためるだけ(笑)でデコレーションしたよ。

【65】
外は雪だったので、家で彼氏といちゃいちゃしてた
かっこよくて優しくて大好き
【70】>>065
おまえのかれしはしぬ

【71】
これから犬のシャンプー
夜は友達と映画
【90】>>071
お前の友達は

【72】
サウナ行ってきた☆
【82】>>072サウナ行ったことないけどいいですか?(*^o^*)

【78】
生理休暇中~昨日は夜中から飲んで今日は適当に起きてカレー食ってテレビ張り付きー休みで何も予定もやる気も無いときはテレビ張り付き~
【83】>>078
そんなお休みもいいですよね(*^o^*)

*

【79】
昼ごはん、夜ごはんは出前
一歩も出なかったー
明日からまた頑張ります
【84】>>079
出前便利でいいですよね(*^o^*)

【85】
脱毛サロンの日だから、ついでに美容室とネイルと顔エステ。脱毛あとで温泉とマッサージいけないのは残念だけど、そのぶん友達と高級レストラン。
【93】>>085
売春婦さんが友達とは…その友達可哀想…
【89】>>085
売春婦さんが友達とは…その友達可哀想…
【86】>>085
なんか優雅ですね(。・ω・。)いいなぁ♪
【94】>>086
風俗なんて底辺なことしてやっと稼いだ金で優雅とか無いわ
ウケル
【88】>>086
別にそんな優雅でもないですけど?
いちいちレスしないで下さい。
【98】>>088
あなた性格悪い。レスされたくないなら書き込みしなきゃいいのに。
【100】>>098
お前の方がはるかに性格悪いんだよ!クズ女

【95】
店の子たちとランチ。
そのあと歯医者。
【99】>>095
何がランチだよ、売春婦の分際で!

【101】
過食嘔吐
最低な自分
【102】>>101
私も変わらない。
過食して下剤飲みまくり。

【107】
いろいろ家事やんなきゃいけないのに、まだベッドから出れない。
【108】>>107
そんな時はきにせずゴロゴロ~

【110】
どか食いデー チョコパイ、コアラのマーチ、カプリコ、塩ラーメン食べる
【113】>>110
わたしはすぐ太るからできないなぁ
【114】>>113
私もすぐ太りますよ!
【115】>>114
そうなんですね!同じです。

【111】
生理中で再放送のドラマ見てゴロゴロ。でも、月末の支払いに頭かかえてる。
【116】>>111
わかる!!
支払い間に合いそうにないときは仕方ないから支払い遅らせる?
【126】>>116 111です。優先順位つけて、多少遅れても大丈夫なものは後回しにする。。。

【122】
テレビ朝日の温泉おかみの推理ドラマ観てるよ
【131】>>122

うわーどうしよう
あたしもみてたわ
【127】>>122 私も見てたー。温泉女将見て、相棒見て、今夕方のニュースが始まった(笑)
【130】>>127さん、奇遇ですね
【123】>>122仲間だ
【129】>>123さん、犯人田中美奈子じゃなかったね いつも犯人役が多いから意外だった
【132】>>129
推理ドラマ見てりゃ分かるよ
あんな、わかりやすい人は犯人じゃない
【137】>>132さん、田中美奈子さんが出てきた時点で決め付けてしまいました(笑)思い込み、はやとちり良くないですよね

【136】
カップら、すし、たこやき、店のチャーシュー麺、餃子8個、キャラメルココア、チャーハンをたいらげた。

そんなに大食いではないか
【138】>>136さん、八天堂のクリームパン2つ ビーフシチュー、ひき肉料理、なめこ汁、鍋、アーモンド、バナナとか、食べたよ

【150】
生理休暇もなく一年働いてたら病んできた!店やめてえ、体触られるの嫌、仕事以外でのドタキャン多くなった(.美容室とか),出勤管理してるマネジャーに早く言いたい休みてえって。
【151】>>150 よくやるね

【163】
少し前に渡る世間は鬼ばかりのDVDながしながらラーメンとギョーザ出前とって食べた
【169】>>163さん、渋いね

【166】
同じく買い物。ホワイトデー、カード会員の割引やポイントアップ、増税前の駆け込みで、混んでいたり試着や会計待たされがちでした★
【174】>>166さん、ホワイトデーって男性?

【167】
FANGが頭から離れない。。。
【168】>>167
FANGってなに?

【172】
温泉から帰って来た^o^
夜はパパとお寿司
昼は資格申請行ってくる
【179】>>172
ぐず
【173】>>172
充実してて良いなぁ…
休日は病んでて引きこもり気味。
朝から掃除して洗濯して過食嘔吐して、あとはゴロゴロ猫と寝たりして起きたらホスラブ三昧。
ネイル行かなきゃいけないけど気力が出ない。
【176】>>173 まぁリラックスリラックスだよ。私も休日は引きこもり

【186】
アレルギー薬飲んだら22時から眠くなって今起きたw
【195】>>186 効きすぎ(笑)薬かえてもらいなよ。ザイザルオススメ
【196】>>195
ありがと、アレジオン10にしてみたけど弱いので、↑飲んでみます!

【199】
昼まで寝て、アウトレットとか買い出し行って来た。
久々に買い物してテンション上がったー!
寝るー♪
【201】>>199
さら

【215】
掛け持ちする店探し。年齢も年齢だからどこがいいのか迷いながら調べて→疲れるの繰り返し。あ~‥どうしよ(ΘoΘ;)
【219】>>215
私もです。出稼ぎ行こうか、悩み中…

【245】
資格の勉強ー
【247】>>245
風って資格あってもムダじゃなあーい?
【248】>>247
資格取るって知識の取り入れでしょ
知識を無駄なんて思うからあんたは成績悪かったんだよ
【251】>>248
上がれるの?

【249】
でも風俗じゃね
【261】>>249
資格とって風俗やめるんでしょーが
だらだらずっと風俗やる気の人ばかりではないよw

【252】
漢字って必要?因数分解って社会で役に立つわけ?
中二病丸出しじゃん
【258】>>252
君には縁のない話だけど、Excel使いこなすには関数の知識も多いに役立ちます

【264】
ネイル行ってちょっとぶらぶらして帰ってきてから、出かけてた彼氏と合流して、ごはん食べて買い物して帰ってきた!
天気よかったしわりと充実したかな!
仕事やだー、けど頑張るかぁ。
【265】>>264
お仕事頑張ってください!

【293】
彼氏とイチャ×2
【297】>>293
チンコしゃぶり屋の彼氏はどんなかな?

【298】
哀れな彼氏…まぁ風俗女を知らずに彼女にしてしまうような男だからバカだよね
それなりでしょ、同族。
【301】>>298
あなたみたいな顔面障害者と違いますから(笑)
【306】>>301
お前の男もそれなりに遊んでるよ
二股三股、浮気当たり前w

【316】
ずっと食べてる。
特大メンチカツ6個、ディーン&デルーカのパン2個、回転寿司17皿、東京チカラめしの焼きチーズ牛丼並、コーラ。
2時間で一気に食べた。いまから吐く。
【323】>>316
きたねー

【341】
彼氏と友達んち行って3人で買い物。
夜は友達の彼氏も合流してご飯作ってみんなで食べた。
風と関わらない日がこんなにも幸せとは。。
週末も頑張る。
【346】>>341
風に関わらない日が幸せとか言っておきながら、週末も頑張る…とか矛盾w

【347】
1日中トド
【351】>>347
待機室でもトドでしょ?

【355】
昼間で寝る予定だったけど目が覚めちゃった
金ないからどこにもいかない
【356】>>355茶婆

【359】
全財産6000円で、クレカ6万と家賃7万滞納してるのにいまから1人で回転寿司行く!20皿食べるぞ!!!!
【362】>>359
ブヒブヒ

【361】
稲森いずみの弟と明日飲む!
【363】>>361
微妙だね。

【365】
こんな時間に掃除機したりドタバタすんなよ?
【366】>>365
大丈夫(*゚-゚)

【380】
昨日五万円分の化粧品を近所のショップに忘れたっぽいから見に行く。ありますようにありますように。
【381】>>380
あった>_<よかった~…
【382】↑良かったねー(^^)

私は急遽休みになったので昼過ぎまで久々に寝まくった!
録画消化してご飯作ってだらだら~
夜はお風呂入る前にRUN行く♪

【387】
体が痛くて当欠したから病院行って彼氏に頼まれた用事済ませて買い物して、わんこ美容室連れて行って、帰ってきた
ふー
あとはごろごろしよ明日もやすみだし
体疲れてたからちょうどいい
【389】>>387 わんこ美容室に連れて行く元気があるなら、仕事しろよ
【410】>>389
お前に関係ねーよしね
【392】>>389
お前に関係ないよ。

【400】
天気がよさ気だから出掛けようかなあ
誰か一緒に買い物&遅めのランチ行かない?
【406】>>400
僕がいくでし(爆)

【413】
友達は皆結婚して昔みたいに遊べないし彼氏もいないから休みはやる事ない笑
このまま年取っていくのかなー・・と考えると凹む(; ̄Д ̄)
【419】>>413 私もです。良い年して、新しい友達作りも、なかなか出来ない…

【424】
昨夜のキモ客のせいで、一日寝てた。やっと買い物行けたから、今からご飯作ります。
【425】>>424
ひどい客にあたると引きずるよね。おつかれさま。

【435】
ちっ、検査引っ掛かって休まなきゃいけなくなった泣
一週間何しよー?ちなみにお金も無い。
【436】>>435
引きこもり

【437】
昼前に起きて布団干したり掃除して
ドラックストアで買い物(^^)
今ドトールでご飯食べてます♪
夕方からホットヨガ行って
帰宅したら半身浴して寝ます(^^)
久しぶりのゆっくりした休み(;_;)
【443】>>437
布団すぐしまったの?ほしっぱ?
【452】>>443
いえ^^;3時間程干して
取り込んでから出掛けました(*´Д`*)

【456】
風邪で寝込み中なのにカレー食べた。もう寝る。さみすい休み(/ _ ; )
【457】>>456
お大事に…
【461】>>457ありがとう(>人<;)
皆様体調気をつけて
良い休みを(=´∀`)人(´∀`=)

【459】
ごろごろしてる

食材ないけど風呂はいってないからふけやばいし、出前頼もうかな
【465】>>459
帽子かぶれば?
【462】>>459
つぎに頭を洗う時、3分以上かけて丁寧にすすぎしてみて。フケが激減するよ。

うちは積みっぱなしの本から古本屋のにおいがしてるわ…捨てようかな

【471】
ウイルス性の胃腸炎。婦人科と消内科のある病院教わり救急病院へ。
【475】>>471さん、お大事に。私は鼻から胃カメラやって腫瘍一つあって摂取したよ 結果が出るまで心配
【472】>>471
お大事に(/ _ ; )

ジム→脱毛→洗濯→ただいまおやつタイム

【476】
渋谷までは井の頭線で行くんだけど渋谷の新南口まで行くのってややこしい??
【479】>>476
ややこしいってより、遠い
【485】>>479
埼京線のとこか

【491】
おたふくになった。死にそう。
【500】>>491
おだいじに!おたふくは薬飲まなくても2週間くらいで自然に治るけど、熱あがるから冷えピタとか飲み物があるといいけど。もし何も無ければ、ケンコーコムで後払い注文できるよ。
【493】>>491
私も大人になってなったよ。ちょっと口空けるだけですごい痛いよね…。お大事にしてください。
【492】>>491
えー!お大事に(;_;)

【494】
家事してから、ストレッチ&揉みほぐし、買い物行って、ダラダラ→子供の帰り→夕ご飯
【498】>>494 途中マイバイブ自慰も入れるの忘れないで

【495】
( ̄。 ̄)y-~~
いや~ん独りぼっち~ん
【497】>>495
本物?偽物?
【496】↑うぜーよ、竿灯。

【502】
はぁ....いまから定期と会う…
会いたくない。けど金欠すぎるから行かなきゃならない。つらい。
ちなみにシャワー入ってこなかったw
しかもさっき下痢しちゃったww
ホテル入って即クンニされたら臭いだろーなwwwwwwうっひょーーーwww
【508】>>502
男女問わずこういう人って
その舐めた口でキスされるかも?とは考えないのかな
考えてるけど気にしないタイプなのか…?
汚くしてたら自分に返ってくるよね
【505】>>502
この人が結局その日どうなったのか知りたいwww
うっひょーーーーwwwwのテンションのまま下痢アナル嗅がせたのかなwww
【503】>>502
洗ってあげて笑

【506】
彼氏とごはん食べて、買い物して、エッチして帰宅♪大好きだよ♪
【507】>>506
ま、別な日にはその彼氏裏切って汚い男相手に股開いてるんだけどな♪
彼氏が知ったらどう思うかな♪

【527】
パチンコ屋2店舗ハシゴして七万勝ちしてきた。一昨日も七万勝ち。
良い休日でした。
【528】>>527
いいな!

【531】
今日はルミネセール冷やかした後、近くのスーパー銭湯へ。オイルマッサージめっちゃ気持ち良かったー♪夕食もステーキとお刺身定食、ビールを飲み、今日はここに泊まりますー。家まで徒歩10分の場所だけど、ささやかに温泉旅行気分w
土日稼げなくて落ち込んだけど、明日から頑張る!
【532】>>531
何処のスパ?

【544】
昨日は愛人さまとゴルフして露天風呂つき客室に泊まり美味しい食事してカラオケしてお酒のんでエッチ5分で終わりで11時にねた。
今はとうきょうに戻り娘とショッピング、昨日あれだけで20万渡されたから好きなだけ買い物する。
ちなみに私はバツイチ40過ぎてる。
【552】>>544
羨ましいな(´・ω・`)私のゴミな休みとは正反対だわ。

【551】
昨夜アルハラなバ彼氏とオールで飲んで、今日は一日死体みたく寝てる。
なんとか最低限掃除して、小腹すいたから餃子食べて携帯いじり。
生理中で体が怠い…w胃痛もする。
今の彼氏と付き合ってから、肝機能滅茶苦茶になってそうだ。
【557】>>551
これから銀行(´・ω・`)
他はダラダラしてます。

【571】
洗濯→掃除→スーパーで買い物→ごはん→猫とゴロゴロ←今ここ
【591】>>571
=^_^=は癒されますね!

【576】
LUSH→サーティワン→トイザらス→本屋→ケンタッキー
【577】>>576
デブだな

【589】
午後まで寝て部屋掃除ー。
暑くて汗だくで頑張った。
夜はテレビ見ながらカップラーメン食べるー。
明日からまた頑張るー。
【590】>>589
頑張ってください(。・ω・。)

【593】
洗濯して部屋と風呂掃除した。あと植物の世話もした。ヨガもやったし身体スッキリ☆
今ブランチしてるー。
これから何しようかなー。
【594】>>593
充実してますね!

【597】
今日は日本人の彼とデート。もう一人は海外だから全然バレないw
【607】>>597
在日と韓国人か?

【599】
寝起きから飲んでる!
【602】>>599
私も飲んでる

【600】
私も彼氏とデート予定なんだけど、相手下痢止まらないらしく中止になるかも笑
雨の音聴きながらゆっくり読書だな。
【601】>>600
遂にAIDS発症だね。

【613】
眼科行って薬局寄り、買い物して整体で針打ってもらったら肩凝りと腰痛楽になった(^-^)
【616】>>613私も眼科行かなきゃだ。読んでたら思い出した!有難う。休みは病院行ったりの人もお疲れ様ー。

【614】
さっき起きて軽くご飯食べてゴロゴロ。
これからシャワー浴びてTSUTAYAでレンタル。ケーキやお菓子大量に買いこんで一日中引きこもる予定(^^)v
【615】>>614
素敵!

【635】
歯石取りに歯医者
【644】>>635エイズ検査もしろよ売春婦

【636】
おまえらきったねーな(笑)低能、低学歴、職歴もないから風俗しか働けないんだよな~デブスども
悔しかったらまともな昼の仕事してみろよ
【637】>>636 貧相な貧乳ガリブスもな

【651】
みなさん、エステとかマッサージとかはどこの行ってますか?
【653】>>651
どこのって質問がアバウト過ぎない?都内でって事?

【657】
今日の予定。携帯ショップに行く、不二家でケーキを買う、父の日を祝う、んで焼肉。
【659】>>657
チンポしゃぶった金で父の日かぁさすがだねぇ

【665】
部屋の掃除
めっちゃ散らかってるから
【666】>>665
部屋の掃除、得意のフェラをいかして床をしゃぶって磨き上げたら良いと思うよ
【670】>>666
唾液中の細菌で汚くなると思うけど

【680】
レディースデーだし映画見てきます。
【682】>>680いいね
何見たの?

【686】
ゲームしてるよ。
オンラインでキモ客をボコボコにしてるかもしれない。
【688】>>686
ウケる♪
抜歯したので日用品だけ買って家でまたーり♪
【687】>>686ワロタw
今日は美容院行ってくる~。
最近忙しくて筋肉痛マッサージも行ってこようかなー。

【698】
ジム行って買い物してダラダラ~
夜は自炊してダラダラ~
週末しか出勤してないから平日はいつもこんな感じでたまに友達とランチとか飲みとか
【699】>>698
ダラダラ風俗して不安ならない?
【703】>>699
毎月70くらいは貯金できてるから今のところ不安はないなー

【705】
脱法ハーブしてから運転
【706】>>705
ふきんしん

【707】
同僚は、マツエクとかネイルとかフレンチとかブログにあげてるけど…こちとら布団の中でひたすら一日が終わるのをまっているよ。あ、あとホスラブやる。
【709】>>707>>708 ←みたいな人が案外可愛かったり美人だったりするよね 自分磨きに余念がない人より 以外と、干物女に美人あり みたいな 勝手な憶測ですが
【710】>>709
綾瀬はるかみたいならいいけど、
ヒラメみたいな顔してるよ
でもありがとう
【714】>>710女としては残念な顔。

【715】
ペットショップに行ってきた。犬や猫も可愛いけど鳥やウサギもたまらない。癒された~。
【716】>>715たまに行くとめっちゃ癒されるよね。

【722】
生理痛で一日中寝てた。年々肌や粘膜が弱くなってる。果物アレルギーでほとんど食べれないからビタミン剤か点滴しようかな
【738】>>722
その場合は乳酸菌が聞きます
腸内細菌の乱れがアレルギーや粘膜の免疫低下です
菌には菌でしか勝てません。
ビタミンは無意味です。
自分に合った善玉乳酸菌を補給してみてください。
アトピーやアレルギーや肌荒れが嘘みたいに治ります。
【744】>>738
果物アレルギーに対して
>菌には菌で
っておかしくない?

そこだけ気になった

【723】
朝方まで仕事でクタクタだったから即寝て今目が覚めた自分に引いてるw
【725】>>723お疲れ様!!ゆっくり寝れたようで‥(^^

【729】
YouTubeで動物の動画見まくってる。可愛くてすごい癒された。
【735】>>729
わかる
猫の動画とかかなり癒された
今は動物にプラスして「おもしろ」で検索かけて見てるw

【732】
情緒不安定で親とメールしたら久しぶりに泣けて、その後もずっと泣いてた。
【733】>>732
心身共に疲れ切っちゃってるんだろうね。
自分に無理しないでゆっくりしてね。
【734】>>733
ありがとうございます。
親にも無理しないでってメールきました。知らない間に無理してたのかも

【740】
生理休暇初日(^o^)/
今日から四日間休みなんで旅行行ってきます☆
【741】>>740
お前の事なんか誰も聞いてない!勝手に行けよ
【745】>>741
は?ここはそーゆースレだよ。
糞男乙。
【747】>>745
勝手に行け(笑)便器
【820】>>747
どんだけ捻くれてんだよ。毎日お茶引いてイライラしてるの?笑

【749】
カレー久しぶりに作って美味しかった!一人暮らしだと中々カレーって作れない。
【756】>>749
レトルトで充分
【758】>>756いいね
ククレカレーやボンカレーかカレーマルシェ食べたいな
【750】>>749次の日、また次の日がカレーは美味しいから一人でも作って良いと思うよ(^_^)/

【751】
便秘ぎみで、下剤飲んだら便がでるわでるわ。
【752】>>751
羨ましい~金は出ていくけど便は出てこない

【753】
ランチの後パチンコ5万勝ち。テレビ見ながらゴロゴロ中。良い休みでした。
【754】>>753
●●さん風俗やめたらどう?

【765】
ネイルいって、銀座のGUCCIでバック購入して帰宅。夜は白金の寿司屋で風友と食事してきた
【766】>>765オサレ~

【775】
お金ないからTSUTAYAで借りたDVD観て引きこもり
【776】>>775
いいなー!明日やろっかな。

【778】
過食嘔吐2回した
もう、休みの日の楽しみなんてこれしかないお(;_;)
【779】>>778
●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたらどう?

【796】
桃食べたり、料理や洗濯した
【800】>>796
カワイイ

【815】
お持ち帰りしたホストとやりまくり
【838】>>815
何回やったの?
【819】>>815
うらやま。
何しよう

【830】
好みの客と、岩盤浴
【836】>>830
エッチするの?

【833】
これから海外
【837】>>833
客と?

【835】
同じく暑くて眠れない
【845】>>835
エアコンは?

【855】
彼氏のアフターに参加して来るw
【856】>>855
ホストは彼氏とは言わない。笑

ホスト辞めたら捨てられるよ~♪笑
【858】>>856
いや、私達の場合学生の時から
付き合ってて客じゃねぇしw
【861】>>858
学生の頃から付き合ってて
彼はホスト
彼女は風俗嬢
どんだけぇー(笑)
【863】>>861
お互い夢あるから理解し合ってるから

あんたらみたいに馬鹿みたいに
ホストに使ってないからw
【864】>>863
へ~www
お幸せにwww

ちなみに、ホストでなんかお金使ったことないけどね。
【870】>>864
幸せだから言われなくもw

強がらなくていいよw

【920】
こんな時間に起きちゃった。。
一日潰れたぁ何しよう゜゜(´O`)°゜
【921】>>920
おはよん
暑くなってから急にやる気なくなった
気合い入れるどー!

【934】
キスマイの初ライブに行ってくるよー(^O^)/初ジャニーズライブ♪
【938】>>934
たのしそー*\(^o^)/*

【942】
裏引きメンドクセー
【943】>>942
いくらでしてるの?

【968】
ハムスターにダンス教えてる
【982】>>968
え?どうやって(笑)
【977】>>968
あ~見たいな~

【987】
食品買い出し行って帰ってきたらバイト面接の合格電話きたー☆バイトとはいえど久しぶりの昼職がんばるぞー・・・掛け持ちだけど・・・。
【993】>>987
がんばれー!

【995】
生理中。下っ腹に貼るカイロ。かなり楽・・・
【998】>>995
同感。

【999】
今病院終わった。AKB観にドーム向かうよ~
【1000】>>999
暑いから気をつけて~
自分もくそ席だけど参戦予定

【0】

何しよー

【1】
掃除、洗濯、日用品買い出し、白髪染め

【2】
うんち済→ヒトカラ→映画→ラーメン屋→ショッピング→料理→人生設計→風呂→ストレッチ→テレビ(録画三昧)

【3】
歯を抜いたから一ヶ月休んでたんだけど来週から出るからと思ってまんげチェック
超まんげ白髪でショック 一生懸命白髪抜いた

【4】
失恋でしんでる

【7】
子供の病気でお休みしました… お店のスタッフは ほんとに温かい言葉くれてうれしいけど 申し訳ない… 明日 ちゃんと出勤できるように 今日は子供をみながら 家事します

【8】
膀胱炎なったぽくて辛い

【11】
安いと思うよ!やること終わったし洗車でも行こうかなー。

【12】
東北へ旅行。慰霊祭、鎮魂の祈りしてくる

【13】
レイクタウン

【14】
ワックスがけと掃除洗濯して模様替えしたらこんな時間になってた。

【15】
休みだよ

【16】
映画でも観に行くかな。

【17】
ロングブーツを干して革クリーム塗って中に乾燥剤入れてしまってみた
桜を見に行きたいけど風が強いから迷い中

【18】
ミヤネ屋見てまったり

【19】
ブーツ全部しまった。
ついでに玄関と靴棚掃除。新しいパソコン買いに行こうかな!?

【20】
これからお洗濯します

【21】
買い物出るのに着替えて化粧するのが面倒でこの時間になった

【22】
昼間っからビリヤードしてきた♪

【23】
布団の中

【24】
美容室行ってきた
ご飯食べたし今から寝る

【25】
お腹すいたから今チーズフォンデュ食べてます。

【26】
まつえく、美容院、ZARAで春服買ったー
今からパチンコでも行こうかな♪

【27】
都内の桜は今週末かな

【28】
美容院、カット、カラーリング、トリートメントしてきた

【29】
昼間起きて→彼氏と回転寿司→スーパー行って愛犬グッズ買いに行ってうちでマッタリ

【30】
パン作りと普段行けない遠くのスーパーまで買い物。八重桜やつつじなど花時だった

【33】
料理。筍ごはん、スペアリブ、苺ジャムなど作った。夕方にデパートへ行く

【34】
アイツ今日は休みかな…

【35】
今日と明日休み。
やることないから、引きこもってる

【36】
引きこもると金使わないからいーね

【37】
朝から起きて掃除洗濯。
ネイル→動物病院→料理
早めに夜食べて10キロ弱RUN行って、
ゆっくりお風呂浸かった^^
久々OFFって感じで幸せ!
マッサージしながらテレビ見たりネットして早めに寝る。
週末頑張れそうだ。

【38】
家事全部済ませて、支払い、役所関係、
買い物、旅の買い物、済ませた。結構お金かかった(>_<)

【39】
定期と会ってきた。疲れた。ストレス溜まったからレッドブルのんでまったりしてる。明日、明後日出勤だ行きたくないな…

【40】
朝まで彼氏とエッチ三昧
これから資格の勉強だわ

【41】
ぼーっとして
雑誌読んだり、漫画読んだり

【42】
天気どんよりだからベットから出れないよ

【43】
風邪で何もする気がおきない
こんな日もありかな

【44】
裏引きだったから半分休み、な感じ
寒いし見ながら早く寝よう

【45】
せっかく休みなのに風邪ひき

【46】
※※削除されているようです※※

【47】
食品通販の注文して振り込み。パン買って帰宅、昼飯中。初めての通販の店に注文をしたら生年月日必須だったので、親の七光り創業者の父親の生年月日を入力してやった。肝心の品は旨いんだろうか。

【49】
休み疲れだわな♪

【50】
寝たり起きたり

【52】
ムカついてる

【53】
ジャージで鼻くそ掘ってる

ほっとするぜ

【54】
運動なう

【55】
そろそろ本屋でも出掛けようかなー♪♪

【56】
ウシジマくん借りてきたから観てる

【57】
夜王観ながら運動やストレッチして、ミートソース作って彼氏と夜食べる。
さぼり過ぎたから、来週から頑張るぞ!

【58】
100円ショップ行って掃除するぉ~

【59】
夜はスケート見なきゃ

【61】
スーパーで食品大量購入 TSUTAYAいってDVD借りまくり そして1週間引きこもります

【63】
歯医者行ってきた

【64】
彼氏と家でゲーム(゚ロ゚)
バレンタインなのにチョコ買ってないし作ってないや(笑)

【66】
明日、ホテヘルに出勤しようかなー
どうしようかなー…
悩むw

【67】
病院も犬の美容院も車の運転無理ってことでキャンセルした。
今日は引きこもりだな

【68】
これから食料調達しに行く

【69】
雪かき

【73】
友達(後輩)の誕生日会(^^)

【74】
ん:-p

【75】
ゴロゴロして、コーヒー飲みながらホスラブ(笑)

【76】
お芝居を見て夜はおじさんと食事。
食事のみでバイバイで楽だった。
これから家でコーヒーでのんびり。

【77】
美容院行って買い物してきた

【80】
何しよ

【81】
念願のポテチどか食い!2袋ゲット

【87】
風俗の奴って男も女も頭いかれてる

【91】
もしも、売春婦が友達にいたら
その人と会ってる時に、売春婦が身に付けてる服とか小物見て、売春したお金で買ったんだなぁって心の中で見下すわ。

【92】
つーか、金回り良さげとか身なりでバレバレでしょw

【96】
やすみー。
なのに結局ぐだぐだしちゃう…
勿体ない

【97】
二度寝三度寝して昼過ぎまで寝てしまった。
生理が来そうで体がだるいから今日はのんびり過ごす!

【103】
郵便局と耳鼻科と婦人科行ってメガネ作って来た。なんか疲れたから生春巻とチョコ食べたら寝る(*´Д`*)=3

【104】
今日はゆっくりネットショッピングしながら過ごす!昨日はバタバタしてたしあしたから連勤だし。

【105】
お昼頃のんびりお風呂入ってね、ビール飲んでね電マで気持ちよくなっちゃう!

【106】
みんなゆっくりお休み過ごしてください!

【109】
は~い

【112】
ベットに掃除機かけまくってる
そろそろダニ対策しないと怖いので

【117】
洗濯したり掃除したりー
テレビ。

【118】
裏行って、お客さんとご飯^ ^
夜は1人映画行こうかな~

【119】
風邪気味を早めに治したいので、寝てる
夜はパパとご飯だけどぉ

【120】
月末だから支払い済ませたらお金なくなったから今日は家で過ごす

【121】
気がつけば、月末だね
風俗はそろそろ忙しいはず?

【124】
センズリでし♪(爆)

【125】
休みの日は極力ダイエット!運動とかしないからすぐ太るから危ない

【128】
生理休暇~
お腹痛すぎて何もする気にならない

【133】
イラつきながら彼氏のお迎え待ってる。早く来いや、グズ野郎!!

【134】
マッサージ行って、ネイル行って、帰りに西友寄って買い物。今日は水炊きにした~んで独りぼっちで飲んでるww

【135】
胃腸科と婦人科と歯医者行って来た

【139】
久々に風邪ひきましたが、日曜までに治したいから引きこもる

【140】
午前中指定の代引き便来たから、これからお出かけしてくる

【141】
生理前で腰痛い。

【142】
客と飯食える人羨ましいー。
私は絶対できない

【143】
掃除と映画とピザ。近所の神社に書道、算盤教室見つけたから後で行ってみる。

【144】
ナイスネイチャー

【145】
先週連勤だったけど生休入ったからひたすら寝ようと思う。睡眠不足で体調不良ぎみ

【146】
今日から生休!
録画してたドラマ見ながら朝御飯中♪
これから市役所と銀行行ってジム~!!

【147】
宅急便3件受け取ってから昼寝する

【148】
テレビ見ながらゴロゴロ
幸せ(^O^)

【149】
頭痛する。けど天気いいし外出したいなと思ってます

【152】
ゴルフだよ。

【153】
ZOZOで買い物

【154】
生理でやすみ
とくにすることないなー
彼氏の帰り待ってごはん作るくらい?
とにかく生理中は眠いから好きなだけ寝る!

【155】
ビール飲んでます。

【156】
昼寝する。

【157】
性病検査に行ってきた

【158】
テレビはどこも震災番組。外行こっかな

【159】
夜中から下痢しててしんどい。
せっかく休みなのに(T_T)

【160】
いまからおじさんとお寿司食べに行くー

【161】
テレビつまんないのばっかだし買い物にでも行くかな。
撮影で着る服とパンプス買おう。

【162】
美顔矯正いってマッサージいって今はやよい軒でご飯
帰りはそごう寄って化粧品購入して帰る

【164】
テニス予約取れなかったから飯買いに行ってゴロゴロDVD見る

【165】
買い物しまくった
明日からまた頑張ろ

【170】
昨日は寝て過ごしてしまったから今日はどこか出るかな、マッサージ行こうかな

【171】
早起きして整形外科w
腰痛ツラい…

【175】
気力でないときはムリしないでごろごろしてていいんだと思う!
わたしもいつもそんな感じ!
生理でおなか痛いからちょっと寝る!夕方美容室にわんこ迎えに行かなきゃ!
外ぽかぽかだった。

【177】
昼間は病院行ってこれから裏引きです

【178】
まつげパーマ行ってプラセンタ打ってマッサージして産婦人科に薬もらいに行って買い物した。なんか疲れた。明日こそダラダラしよ

【180】
よぉーし!いまから朝ごはん食べるぞパク(*゚~゚*)モグ モグ
うどん!!!!!

【181】
生活習慣治すために少しだけ寝た。眠いけど夜まで我慢。家にいると寝てしまうから漫画喫茶行こうっと!

【182】
書留やら小包やら届いた支払い行きながら病院
すごそうで憂鬱

【183】
こんな天気なんで病院行こうと思ったけど…やめた。近所に買い物程度にしとこ。パチでも行くかな。

【184】
いまサーターアンダギー作って食べてる

【185】
パチンコ行って5万負け!生理休暇前にがんばって貯めたお金が( TДT)本当バカだ自分...今すぐ仕事して稼ぎたいけどできない

【187】
●●さん風俗引退しなよ

【188】
今起きたー
プラセンタ打ってからネイルして裏引き予定

【189】
今上沼恵美子のおしゃべりクッキング(毎日見てる)

【190】
7時に起きて二度寝してさっき起きてヒルオビ見てる。カルピスCMの能年玲奈ちゃん可愛いー

【191】
なにしようかな~生理きてくれ~

【192】
●●さん今日は引きこもり

【193】
溜まった家事をこなしてます^_^

【194】
相棒見てる

【197】
デパート物色して、資格の勉強する

【198】
友達お見送りしてきたー
寝ようかな…

夜中はさっき飲んだ下剤が効いてぐるぐるぶちゃーの予定

【200】
私は昨日パチンコ8万負け。今日の休みは自分を戒めるため掃除するm(。≧Д≦。)m

【202】
●●さん休みにスロットやめたら?

【203】
昼過ぎまで寝ちゃって家事しながらドラマ。
全く家事捗らず。。笑
風強いから窓全開で気持ちいいー。

【204】
旅行してる。娘と3人で。

【205】
お昼に起きて 頭痛いから熱計ったら37'8度
薬飲んでダラダラ

【206】
ボディメンテナンス

【207】
いまから友達とごはんー。約束したけど行くのかなりだるい。人としゃべるのがめんどくさい。生理だから腰痛すぎだしいろいろ重い。

【208】
ゴロゴロ気持ちいい 監禁探偵DVD観てる

【209】
今まで寝倒したったヽ(´▽`)/6時からお迎えだーリフレッシュした。

【210】
クッキー焼いた♪
雨だから引きこもってDVD鑑賞♪

【211】
●●さんグータラすんのやめたら?

【212】
藁のたて DVD観てる

【213】
お昼過ぎてから、ダルくて何もする気になれない。
夜の予定寒くていきたくない。キャンセルだー!

【214】
犬と猫とゴロゴロしてる。
夕方になると動きだし飲みに行く。

【216】
何言ってるの?普通にブスじゃん

【217】
掃除・洗濯して、性検行って(今月も陰性で一安心)、美容院行って、ネイル行って、まつエク行って、作り置き含めたお料理して…、やっとこ晩酌。撮り溜めたドラマ見てます~。
みなさまも素敵な休日の夜を。

【220】
たいした顔してない

【221】
全て知ったわ

【222】
今日から4連休
なんの予定もないけど、うだうだしてペットと遊んでよう

【223】
私、京都で花魁してる。
ブログ見に来て~。
アメブロ
アラサーママで美容おたく

【224】
昨日朝四時に寝たから昼過ぎまでゴロゴロ。
荷物3つ受け取って、撮り溜めしてたドラマ見て、ご飯作った。
夜は走りに行こうかなー。

【225】
衣更え。服や下着、靴、リネン類など着古したり着なかった物大処分したので、収納空っぽ。

【226】
私もベルトとか収納し直してみた
今日はガーデニングで鉢の植え替え
天気いいから好きなCD積んでドライブ行こうかなー映画もいいけど

【227】
爆音ドライブ

【228】
普通にブス

【229】
天気良いから寝具類の大物洗い。消費税上がるから日用品等の買いだめ、靴のかかと直し、冬物クリーニング出し。細やかな抵抗。

【230】
冬物クリーニングはまだ早いよ

【231】
あー税が上がるからかー
3月中にクリーニングか

【232】
私も日用品の買いだめした

【233】
消耗品の価格は変わらず安いから部屋が狭くなるだけってTVでやってた

【234】
日用品私も買いだめするかな~なんて思ってたけど実はあまり変わらないらしいね
期間限定で安くなってたりするし。

【235】
ネイル行って、春物コートとジャケットとワンピース買って、ごはんの買い出しして、ひたすら作り置きおかずを料理して冷凍して…今から晩酌。

【236】
映画みにいくー?

【237】
久々の休み。ゴロゴロしようかな

【238】
絵文字とり

【239】
病院行ってネイル行ってドンキ行く。美味しいランチが食べたいなぁ。

【240】
下剤飲んで出しまくるw

【241】
掃除終わった\(^-^) これから資格の勉強 その後 昨日借りてきたDVDを観る♪
さぁ頑張ろう~

【242】
脱毛するよー

【243】
墓参り

【244】
髪染めた。今から入浴して、午後は病院かなぁ。

【246】
酒飲んでダラダラ

【250】
本でも読んでニュースでも見とけばよろし

【253】
漢字は大事よねw

【254】
私は筋トレにデトックスしてるよー
頭は使わないよー

お金稼ぐには体資本でつ♪

【255】
残りのカレーたべた。4日はキツイ、飽きた

【256】
今日はホスラブ見て、求人見て、の繰り返しの一日でした。
どこも暇なんだね~
気持ちリセットして、明日からチョイガンバロ♪

【257】
洗濯して干して、郵便局行って、洋服買いに行って、クロネコヤマトに荷物取りに行って来た。

【259】
ご飯食べて録画テレビ見てる。掃除機かけて久々にスパ行く

【260】
テレビっておもしろくな

【262】
今日は午後まで寝てた。
昨日久々に運動したから筋肉痛^^;
録画消化しつつ洗濯掃除して夜遅くにつけ麺食べちゃった!

【263】
つい遠出するのが億劫になってしまってあまり遊んでないです(>_<)

【266】
いまからダイマスのジャンボ餃子焼く~

【268】
午後まで寝て掃除洗濯。
衣替えした♪
夜は自炊してRUN。
湯船浸かって週末も頑張る!

【269】
※※削除されているようです※※

【270】
朝からコーラックで腹痛になりスッキリしたあとに朝ごはんは焼肉食べて服買いに行って好きな人に会う。予定。

【271】
昨日はスパに行って、今日は白雪姫殺人事件観てきた

【272】
一日中ゴロゴロ
幸せ(^з^)-☆

【273】
友達とお茶してちょこっとお花見
今夜は早く寝よう

【274】
掃除しながら引っ越し準備した。いらないもん減ってスッキリしたー!

【275】
雨んなか裏ひきうぜえ行きたくねぇ…金くれ誰かめんどい

【276】
なんで今日雨なんだよ。最悪。TSUTAYA行ってくるわ。

【277】
私もあとでツタヤ行く
いまアサリ蒸してる

【278】
脱毛しに行ってくる

【279】
ネイル、ヘアサロン、美容外科のはしごだよ~

【280】
これから犬とお花見にでも行こうかな

【281】
子どもとボーリング
2ゲームしただけですごい疲れちゃった

【282】
みんな週3位しか仕事してないけど、
残りの4日って裏以外の日って何して
るのですか?

【283】
昼に起きてお掃除洗濯、雨降らないじゃん!
これから資格の勉強するぅ☆

【284】
午前中からネイル→美容院→マッサージ→買物♪
風強かったけど桜吹雪が綺麗だったー!
夜はだらだらのんびりする(*´▽`*)

【285】
お花見→ホームセンター→ドラスト→本屋

【286】
歯医者行って、買い物してサイゼリヤ行ってきた

【287】
引きこもり

【288】
※※削除されているようです※※

【289】
生理で眠いしダルイし、引きこもり

【290】
クレーム言うぞ

【291】
あのスーパー店員…

【292】
ぽい捨てするやつマジで底辺

【294】
マッサージ→性病検査

【295】
掛かり付けの病院来た。薬もらって注射して帰る…。

【296】
チンコしゃぶり屋

【299】
●●さんとりあえずパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【300】
家でお菓子食べながら映画見てる♪
生理だからうとうとしてしまう…
映画終わったら部屋片付けしてマッサージでもいこうかな!

【302】
洗濯→郵便局→スーパーで買い物。明日はインドエステ行ってくる。痛いマッサージらしいからドキドキ

【303】
オキニさんは、生休かな?
先週末は混み過ぎて短時間だったので、またゆっくり行きますね。

【304】
すっぽん食べてお肌プルプル!

【305】
使い込んだマンコと口w

【307】
使い込んだ汚いマンコと口

【308】
友達と会って食べて飲んで話してすっきり。
また来週会えるから楽しみ!

【309】
洗濯と拭き掃除して、クリーニング屋さん行って、やっと買い出しに行けたわ
今日は外は暑いくらいだね(^o^;

さて、テレビ見ながらペディキュア塗ろう

【310】
ポカポカ陽気だね♪
午前はジム、買い物
午後は掃除、洗濯、飲み行く
天気良いと動けるわー♪

【311】
オナっちゃった(^-^ゞ

【312】
音楽DVD見ながら運動しまするー

【313】
彼と過ごす♪
休みの日合わせてるから

【314】
もう午後だよ?

【315】
布団干してー娘を寝かせてる~起きたら掃除かけてる。

【317】
※※削除されているようです※※

【318】
※※削除されているようです※※

【319】
※※削除されているようです※※

【320】
※※削除されているようです※※

【321】
※※削除されているようです※※

【322】
※※削除されているようです※※

【324】
これから彼氏とデート♪でも支度めんどくさい(笑)

【325】
友達の相談のってから飲み会行く~

【326】
相棒はじまった。

【327】
買い物しまくりました。ストレスヤバイ

【328】
一人酒してるー

【329】
勉強して、今はミヤネ屋観てる

【330】
休みの日も売春やってろよ

【331】
旦那彼氏いるやつは休みは無料肉便器やってるわけだ

【332】
まあね

【333】
臭いよ風俗女

【334】
今日休んで明日はまた売春

【335】
またきったない男のチンコしゃぶるの

【336】
性病で暫く休まなきゃ。あ~暇。

【337】
ざまぁ

【338】
私も性病なって堂々と休みたい

【339】
※※削除されているようです※※

【340】
※※削除されているようです※※

【342】
ホームセンター→スーパー→ホームセンター→100均→回転寿司

明日から5連勤…頑張ろ

【343】
掃除→シャワー→マッサージ→電気屋→家で夜ゴハン→相棒

【344】
寝てた

【345】
わたしは風俗の風の字も知りませんよぉ~って顔して友達や彼氏と会ってるわけだ
カマトトぶって淑女ぶってさ

【348】
病院(性病検査)行こうと思ったのに二度寝して寝坊‥。諦めて愛犬とお散歩行ってきた(^^;)これからまったりDVD見るかな~

【349】
今日はオナニーしようかな

【350】
※※削除されているようです※※

【352】
ヨガ体験行ってラーメン食べた

【353】
公園に居るでし♪(爆)

【354】
友達つかまらないし、彼氏も仕事だし、なにしようか考え中…
こういうとき一人で飲みに行ける店欲しいなあ

【357】
日差しをたっぷり浴びて紫外線受けますw

【358】
洗濯日和だね

【360】
20皿は食えない…すごい!

【364】
いまから部屋の掃除して、
あしたは行けたらジムに行って、
夜はセフレのおごりで焼き肉おなかいっぱい食べて私んちでセフレとセックス。

【367】
湯船で汗だし中。終わったらストレッチ掃除洗濯。

【368】
久しぶりの休みなのに雨だ(´д`|||)婦人科まで歩いて行く(TT)

【369】
お花を買う

【370】
雨やだね
銀行行くー

【371】
授業参観。

【372】
ピルもらいに行って映画でも観ようかなぁ

【373】
美容院とまつエク行って来る~

【374】
とりあえずペヤングを食べました。
買い物いきたいけど雨だるいなぁ

【375】
性病検査に行く
あとは、家でごろごろ。

【376】
今起きた。ジムとTSUTAYA行って、あとはゴロゴロする。

【377】
ゴミ出して今ご飯。勉強して夜からエステ。

【378】
ネイル行って買い物して帰ってきたー外すごい寒い
彼氏のごはん作り置きして、明日仕事に備えて寝なきゃー

【379】
連休なので料理の作り置き。
パン、ジャム、金目煮付け、ハンバーグ、天ぷらなど

【383】
生理休暇3日目。
これから歯医者に行ってくる

【384】
朝起きて適当になんか食べて また寝て今起きた
夕方から実家に顔出す。休みはなんか買いたくなるから買物は我慢 我慢

【385】
ついちょっとだけでも買っちゃうんだよね
つもり積もれば…
気をつけなくちゃ

【386】
テニスしてきた~今ご飯。終わったら本読む。

【388】
体調悪いけど夕方~交際のお客さんに会わなきゃ(´д`|||)
はぁ疲労困憊だ…。せめてお風呂で疲れとらないと…

【390】
子供の保育園お休みだから一緒にまったり~
もうすぐ子供お昼寝から起こさなきゃな…

【391】
昼過ぎまで久しぶりに寝た!
軽くご飯食べて掃除洗濯済ませてから、数年ぶりに会う知り合いの男とご飯。
2時間つまんなかったからすぐ帰ったw
やっぱ休みまで男と絡みたくないと再認識したー。
好きな人とか友達と過ごした方が幸せ。

【393】
フェイシャルエステしてもらってきた
あとはぐーたら

【394】
昼過ぎまで寝て、夕方から彼氏とデート。
ドライヤー壊れちゃったから新しいの買ってくれたー♪
2万って高いけどらっきーw
夜ご飯はご馳走しました(^^)

【395】
ヨガの終わったあとのシャワー室が箱ヘルみたいで病む。せっかくの休みなのに

【396】
生理中
トイレ行く時以外は寝ながら本読んでるね
そのまま寝るけど

【397】
温泉にいる~\(^^)/
帰りたくない

【398】
生休3日目:パチ三昧

一昨日>10万円勝ち
昨日>4万円負け
今日は流石に行くのやめようかな…

【399】
生休で1週間休んでるから、明日から仕事いくのダルい。

【401】
今日は服買いに行く

【402】
平日だから空いてそう
上野動物園で獣でも見てこようかな

【403】
お金使いたくないからヒッキー
お昼食べ終わったらお散歩行く(o~-')b

【404】
家事終わったら、検査しに行ってくる。

仕事着もほしいし、お化粧品もほしいなぁ。

【405】
やっと冬物の洋服を片付けてる

【407】
ひま~

【408】
新宿でフレンチトーストの有名店行って、デパートで買物

【409】
病院行ってごはんの買い物して、犬散歩して
お菓子食べながらごろごろ
天気よくていいかんじ
休み最高ー彼氏起こさないようにテレビ見る

【411】
ひきこもり。家でゴロゴロ

【412】
掃除して、冬用から夏用シーツに変えてゴロゴロ…猫お風呂に入れてまたゴロゴロ…誰か遊んでくんねーかな

【414】
午前中寝て病院とクリーニングと行ってきた
明日からまた早いから今日はのんびりする

【415】
朝からずっと録画テレビ見てる。そろそろ食器洗ってお風呂入ろうかな。

【416】
ジム行って食材買ってDVD見てもう少ししたら夕飯作るところ

【417】
ジム行って映画館行って靴買って、いま早めの夕飯。明るいうちに飲むビールおいしい。
帰ったら何しようかなあ。

【418】
午後まで寝て、カップ麺食べながら水曜どうでしょうまとめて見た。
パソコンの机の中を掃除。
夜ご飯作ってまた食べながら水曜どうでしょう見てる。
昨日今日一歩も外に出てない。笑

【420】
寝て起きたら買い物行く

【421】
パチンコ

【422】
午後からジム、買い物でも行こうかな~

【423】
エアコン掃除

【426】
連休ーしあわせだ
美容室行って夜は友達とごはん食べる
明日はごろごろするだけかなぁ

【427】
今日は午後から絵画教室で絵を描いて、その後雑誌や本買ってカフェでゆっくり読む♪
夜はジム行こうかなv

【428】
パチンコいってきます

【429】
家でゆっくり
掃除したり録画したドラマみたり

【430】
ゴロゴロして1日家にいた。夕飯作らなきゃ明日まで休みだけど、外出るのだるいよ

【431】
お掃除とお洗濯、細々した片付けしたら、疲れて寝ちゃった(@_@;)
まぁ明日また仕事だから無理しない。

【432】
今日は予定ないのでごろごろ
テレビ見ても、ゲームして彼氏にごはん作って
休みっていいね

【433】
土曜日なのに 昨夜から生理 相方には仮病と言われるけど ごろごろしていても げーげーだし 腰 激痛だし いらない 生理なくして

【434】
今、ドトールでゆっくりしてたのに
隣に巨漢のギャル風の二人組みが暑い、暑いと言いながら、大声で電話してる…
まじ消えて下さい

【438】
彼宅から帰宅中ー。帰ったら部屋の掃除かな。久々ゆっくり

【439】
ジム行ってランチ食べて帰宅して掃除した。これから部屋中の窓全開にしてゴロゴロする。

【440】
出勤だしてない… 3月は生理でも予約あるからって出勤したし…
頑張ろうモード切れたから 朝からお酒飲んで ぐでんぐでん…

お休み満喫な嬢さま ゆっくりしてねん

私はごろごろしますぅ

【441】
仕事さぼってゴロゴロ…後で友達んち行ってまたゴロゴロしよー

【442】
ゴロゴロ多いな、

【444】
昼からホットヨガ、エステ、今から晩御飯つくります。

【445】
寿司屋行って飲んで帰ってから1人飲み

【446】
いまガストいる!
夜中のごはんうめぇー。

【447】
前年度の年収と今月からさかのぼって3ヶ月の月収計算

【448】
夜更かし中~。

【449】
加圧トレーニングしてプラセンタ注射行って裏客と会って買い物した
疲れた(TT)

【450】
チョコパイとキットカット食っちゃった…起きとこうかな

【451】
起きたら美容室行って夜までダラダラして彼と会ってたらふく飲む。

【453】
今日は夜は雨だってね

【454】
彼氏とごはん行って買いものして帰ってきて一緒に映画見て寝た
今日は不動産行って病院行って、明日に備えてゆっくり寝む予定!

【455】
昼過ぎ起きてパスタ食べてミヤネ屋←

【458】
性病検査行きたいけど良い病院が見つからない。喉と性器一緒に見てもらいたいんだよね。

【460】
ドトールでココア飲んでモンブラン食べてきた

【463】
偏頭痛が治らず、気分も落ち、ずっとベッドの中

【464】
寒いから、めんどくさいけど、、いまから風呂入れて浸かる。日本酒入れてみようかな‥孤独なGW

【466】
今月の家計簿集計して、今月の反省して、来月の目標立てる。
手帳デコるの好きなのー♪

【467】
奥さ~ん、しっかりしてるね

【468】
寂しい独身者です泣

【469】
検査しに行ってきた

【470】
検査しに病院とピル買って友達と夜ごはん行く

【473】
二日酔いでダウン
一日中寝てた

【474】
食っちゃ寝読書。暑かったから下着でゴロゴロして気持ちよかったー!生理前だから眠い。

【477】
明日からGWの休みだ!ま、なんもしないけど(笑)

【478】
今日のトドはゴホゴホ咳してるよ

【480】
地中深くに有る。

【481】
早起きしてジム行って大学行って夕方から酒飲んでた。今も飲んでる。明日も休み。

【482】
連休1日目ー
ネイル行く
天気いいし仕事休みと思うと気持ちが軽くていいかんじ

【483】
さっき起きたー!
天気いいからもっと早く起きれば良かったとちょっぴり後悔。
溜め込んでた洗濯回してちゃちゃっと掃除する!
夕方は1時間運動してご飯作る♪
夜は湯船つかって明日からまた頑張る為に早寝の予定(^^)

【484】
布団干して掃除してお花買いに散歩がてら歩いて行ってきた。
お花飾ると気分がいいな。
あとはゴロゴロします。

【486】
殆ど寝てる

【487】
検査行く だるい

【488】
美容外科にカウンセリングと彼氏の引越し手伝い

【489】
美容院行く~んで、彼のとこお泊りかなっ

【490】
教えない。

【499】
外出中に紅茶とお酢の試飲してたら、便秘になった。紅茶飲むとマジでウンチ硬くなる。ビタミンC10gとアルファリポ酸を大量の水で飲んで、やっとの思いで出した(祝)しかし、最初の硬いやつですこし出血(泣)

無駄に疲れた

【501】
来月に引越しが決まり慌てて掃除してる。
オーブンレンジ油汚れすごくてびっくりした(つ×T)
後で楽したいから頑張る!

【504】
午前からネイル→区役所→ランチ→家具屋めぐり。
風強かったけど今日はヒールでたくさん歩いたー!

【509】
仕事終わって帰ってきて彼氏とごはん行ってきていろいろして寝るとこ
今日明日休み
今日は予定ないからひたすら寝不足解消しようと思ってる

【510】
久々ゆっくり出来る休日♪
ひたすら寝る\(^^)/
昨日オールで動き回ってて18時頃に帰宅してから死んだように眠って朝8時に起きてからツムツムやってたけどまた睡魔きたからこれから爆睡♪
昨日ちょうどよく生理きてくれたし明日も休日でお出かけ予定だから充実してて幸せ\(^^)/

【511】
一昨日はプライベートでセックス
昨日は出勤
くたくただから何もしたくない

【512】
地震後に二度寝して今さっき起きた。
まだまだ寝れるけど、荷物整理とか旅行準備しなきゃ。

【513】
朝からスーパー行ってお昼食べてから無性に眠くて今まで寝てた(-.-)y-~
もう少ししたら晩酌の準備しよう

【514】
彼氏が借りてきたDVDひとりで見て勉強してた。あー肩凝った休憩!録画テラハ見ようっと!

【515】
検査、買い物、ごはん

【516】
彼氏と電話 メール 彼氏んち行くのは動くのが面倒で行くのやめた(笑)
彼氏ゴメン(笑)

【517】
肉便器、
休むな!

【518】
友達とLINEしててビール飲みたいって話になって無性に飲みたくなって買ってきたけど飽きた。

【519】
昼職と風のかけもち。
今日は生理休と昼職休が重なって完全な休日だった
ここぞとばかりにゴロゴロしてた
明日も重なり休日だけど、病院行く予定。

【520】
アイス2個たべちゃった、幸せ

【521】
連休1にち目
ごろごろしてた
寝ても寝ても眠くて
明日から予定ちゃんとこなそう
ごはんゆっくり作って食べるとこ

【522】
最近なかなか夜寝れないから昨日久々に眠剤に頼ったら12-3時間も1度も起きず寝てた。
部屋掃除、洗濯して夜は友達と食べ放題行ってジム行った!

【523】
昼過ぎ脱毛~パチ~夕飯♪

【524】
午前中から病院行って帰りに洋服買っちゃった
物欲止まらなくなりそうだった
ほぼ寝ずに行ったから眠いー
ネコとごろごろして彼氏を見送る

【525】
※※削除されているようです※※

【526】
寝てるよ

【529】
朝帰ってきて夕方まで寝てそのままごろごろ。やることなーい。ご飯買いに行ってくるかなー

【530】
昼間OLだから厳密には休みじゃないけど……
8時半-5時半で昼職して帰ってきて夕食作って彼と猫とご飯♪
半身浴しながら髪パック!からの顔もパックしつつマッサージクッションで脚の浮腫解消中~!

幸せ~!!

【533】
スパ→銭湯

【534】
彼氏とゴルフして今は箱根で泊まってる。
いいホテルだよ。

【535】
箱根うらやま(T_T)
ずっと家から出てない。お腹すいた。メール待ってる。出掛けようかなー

【536】
生休中。お昼まで寝て母と買い物に行き久々に実家でご飯を食べて癒された☆

【537】
彼氏とでかけて軽く買い物して帰ってきた
今日は友達に会う!

【538】
今日は近所でお茶会。たのしみ

【539】
夕方からお芝居を観てその後映画館に行こうかな。
1人が気楽。

【540】
今日は睡眠、スポーツジム、夜は友達と飲み!

【541】
何もしてない ホスラブだけ

【542】
風俗嬢っていいなぁお気楽で
俺も女に生まれたかったよ

【543】
新車来たからこれから1人でドライブ♪

【545】
久しぶりにコスメで10万お買い物~

【546】
今日も何もしてない。今から何か食べ物買いに行くかー!食べたらちんたら部屋の掃除をしようかな。

【547】
今日撮影で昨夜から飯抜きだったから、撮影終わって化粧落として、定食屋でガンガン昼ごはん食べた。散歩してうちに帰る。

【548】
映画観て友人の絵を見に画廊に行って、今はお抹茶飲めるカフェで寛いで貯金残高チェックしてる

【549】
フェイシャル行ってから病院。
ケガ治るまで休みだ。半月なにしよう。

【550】
バラまつり行って本屋で雑誌買ってホームセンターで車の芳香剤、シャンプー買ってきた

【553】
明日休み☆
ネイルサロン行って、雑誌買って、お洒落カフェでまったりする予定☆
あ、家計簿も書かねば。
帰りにペットショップのインコ見て癒される。

【554】
明日というか今日休む。

美容院と歯医者行く。あんまり好きじゃないけど。

【555】
デート

【556】
夏服買いにいく。外出たくないけどもう長袖暑くて半袖が欲しくて。

【558】
性病検査に行って来ます

【559】
洗濯→銀行→カラオケ→買い物→カフェ→岩盤浴★

【560】
今日から実家に帰る
実家あんまり居心地良くないから
さっさと東京戻るけどね。。。

【561】
昼まで寝てバーミヤンに昼ごはん食べに行った
ホームセンターで日用品買ってスーパーで買い物

【562】
ドラストに行ってきた。

【563】
朝方彼氏とレンタルビデオ借りに行って朝ごはん食べて帰ってきてあとはごろごろ
あと犬の散歩
毎日のんびり

【564】
予防接種行ったら注射のうまい看護士さんじゃなくて
若いバイトの医師にやられて痛かった(TーT)

気を取り直して揚げ春巻きの材料買って帰った

【565】
夜は家族で中華のフルコース
久しぶりに楽しみです

【566】
雑誌買ってカフェでまったりする。
帰りにジムに申し込みに行く!

【567】
服買いたい

【568】
洗濯してパチンコ行ってくる

【569】
掃除→洗濯→買い物→犬の散歩→飲み

【570】
ペット飼ってる人羨ましい!

【572】
今日とゆうか今日から生休。
1日中ゴロゴロ
さっきコンビニでご飯買って来たけど、食べる気せず、もうすぐビール飲む

【573】
寝てた

【574】
夜ホストいくー★

【575】
エアコンで涼んで外出てない

【578】
ルイボスティー入れてみた

【579】
実家の犬に会いに帰るー

【580】
エアコンつけてゴロゴロ。
エステと美容院の予約電話だけした。
これから冷やし中華作ろうかな~

【581】
富士急行ってきた!
久しぶりだったから、絶叫しまくってストレス発散できた☆

【582】
レンタルしたDVD観て、ドラストと本屋、スーパー行ってきた。

【583】
生理きたせいかカラオケのせいか、生理前のストレスが一気に吹っ飛んだ^^☆

【584】
エアコンのフィルター掃除しようかな
シーズン前には掃除した方がいいってね
五月からすでに暑くなってるけどまだ冷房つけなかったし

【585】
オートバックス行ってOIL交換して→DOCOMO機種変
昼寝したら行く予定!

【586】
これから友達と映画観に行く
ウシジマくん観る(^-^)

【587】
ワンコと一緒にお風呂入った
フワフワだよ

【588】
図書館に10時間。べんきょーちゅーはらへったー

【592】
わたしは今日は自炊!

【595】
昼まで寝てまた寝ちゃった~ぐうたら最高

【596】
一昨日はパチンコ負け。
昨日は歯医者、婦人科、ドンキ、昼寝。
今日は郵便局、掃除。
昨日激辛カップ焼きそば食べたら下痢止まらない(;_;)/~~~

【598】
マツエク行って彼とデート

【603】
福岡に東方神起のライブに行って夜はお姉さまと打ち上げ♪野菜カクテルにパスタ楽しみ!(^^)!

【604】
今日わ、グタグタ携帯いぢって~
んで~彼の仕事帰りをまち中。
ご飯は冷やし中華を作って、グダグダかなー。雨っていや。

【605】
病院か薬局行きたかったのに大雨だからな

【606】
近所の野良猫どうしてるかな

【608】
生理来なくてイライラするー!うちの店月シフトだから前もって生理週間は休まなくちゃいけないんだよねー。この分だと今月稼げないかも。

【609】
裏の客と寿司

【610】
休みなのに早起きしちゃった 水槽の掃除 流しの掃除 洗濯して 部屋の掃除 せっかくだから家中ピカピカにしよう♪
昼は友達とランチだし

【611】
今日は久々に太陽みた!なんか嬉しい

【612】
夏服かなり大量に購入。これでひと夏こせる位買ってきた。

【617】
ゴロゴロ~

【618】
今日と明日休み~
今日は1日外出せず家でゴロゴロ~
明日は友達と買い物してストレス発散!

【619】
どこか行ってみようかな‥‥‥

【620】
愛猫と一緒にゴロゴロ寝る~!幸せ~(=^ェ^=)

【621】
病院行って買い物したー!これから料理かな
今日は疲れてて一人で過ごしたい気分~

【622】
餃子50個作った(ストレス解消)。
うっすらにんにく臭を漂わせながら近所の寿司屋に行ってきます。
ひとりだけど(笑)

【623】
寿司屋いいなぁ 私は今髪の毛グラデに染めとる真っ最中。

【624】
ずっとごろごろする

【625】
でもね●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【626】
脱毛に毛染め…そんなもんしても何もするわけでなし。彼氏もいねーし さぁて風呂入ってこよー。

【627】
※※削除されているようです※※

【628】
明け方寝て昼御飯食べてまた寝て~洗濯しながら夕飯作って今出かけ中

【629】
シーツ洗いたいのに雨ばかり

【630】
朝からマツエク→ネイル→美容院→美容外科でプラセンタとレ―ザ―脱毛とサ―マ。近所の寿司屋で今晩酌( ´∀`)帰ってモズの最終回見るかマッサージ行くか悩む。

【631】
布団干したいのにベランダが汚なすぎるw
貴重な晴れの日大事にしたいのに。

【632】
休みでもどっちゃり用事があるー
でも息抜き休憩しながらがんばる

【633】
生休中♪今月は死ぬ程働きまくったから自分をとことん甘やかす休日。エステ行って一人でのんびりランチしてマッサージ行って買い物してパチ。今日は朝から動きまわったから明日はとりあえず好きなだけ寝る\(^^)/来月もがんばらなきゃ!

【634】
久々に飲みまくってる。テンションが上がってしまって眠れない。エアロバイクやってつかれたらねるか。起きたらプラセンタ注射と美容院行かないとだ!

【638】
まともな昼職してる人が三時半にホスラブに風俗嬢煽る書き込みw

【639】
昨日の休み、犬のシャンプー→DVD観賞→歯医者→TSUTAYA→スーパー→薬局

【640】
大量の洗濯してからヘアカラーして買い物の予定。晴れはいいわ

【641】
私も洗濯したーさっぱりする
これから銀行や区役所行かなきゃ
UVクリーム塗らなきゃ

【642】
私も洗濯した笑
これから美容院いこうかなー。
あとツタヤ。お笑いみる。

【643】
長瀬愛ちゃんの動画みながらオナ二ーする

【645】
歯医者行って、カフェでまったり
お家帰ったら録画したブラジル選見るかな~

【646】
TSUTAYA行って、薬局行って、ファミレス行って、マッサージ終わり今車で帰宅ちぅ(^人^)

【647】
裏行ってきまぁーす(^O^)/

【648】
頑張ってね(*^^*)
まったり 上手い♪

【649】
休みで朝から晴れてる日は気分も良い!洗濯して支払いものしなきゃ

【650】
いい天気!
みなさん楽しい休日になりますように!

【652】
※※削除されているようです※※

【654】
653さん!

はい♪都内ですね(^_^)

【655】
今日は休み!多分デッカイうんちしてから外に出て買い物!

【656】
チョンマゲ頭に釘打つ

【658】
朝から求人探し。店変わろうか迷い中。エンブレイスってマットヘルスがバック多くて考え中。

【660】
今日休みの嬢はワ-ルドカップを見て日本応援せえや!
日本が勝ったら俺が優しく抱いてやるからよ(笑)

【661】
休みなら自分の部屋掃除しとけ得意の舌技で部屋中しゃぶとけ

【662】
背が低くて部屋で掃除するのも不便で脚立がほしくてホームセンター来た!三段のにする!

【663】
漫画を読みまくる!

【664】
サッカー見ろサッカー。

【667】
外出して後は昼寝した
もう夕方だぁ
休みの日は早い

【668】
マッサージ行って買い物の予定。

【669】
外は気持ち良い!
これから真夏に向けて夏服買ったー
たいした値段じゃなく安物なんだけどたくさん買えて楽しい気分♪

【671】
どうせ仕事で裸やんw

【672】
美容鍼と美容整体に行ってからジム

【673】
●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたらどうですか?

【674】
子供が学校休んだからブチ切れた。

【675】
掃除して(特に水回り)、ジム行って、今ブランチ中。
平和だなー。

【676】
休みって早いよね

【677】
焼き鳥(塩)が食べたい

【678】
コスモワールドで遊んでからの買い物して、万葉でまったり。
疲れとれたー!

【679】
約1ヶ月ぶりに予定の無いお休みなのでさっきまで寝てた?
これから掃除洗濯する!
のんびりして夜はカレーでも作る(^^)
たまには予定無い日も必要だね。

【681】
予定だらけ
ほんとの休みがほしい…

【683】
週四平日勤務だけどw
平日の休みは家事やネイル、マツエクのメンテやスパ通いで潰れる。
土日はバ彼氏といて自分の時間なし。
同棲してるから毎日チンコ見てるし。
たまに病んで店に行けなくなる。

【684】
男と住むとイライラ増えるもんだよね
今日はファンデーション買いに行こうかな
高めのだから嬉しい気分

【685】
他人と住むってストレスだよね。昔追い出した男は
テレビのバラエティ番組ばかり付けるのに辟易した
安いお笑い芸人なんか家で見たくないんで。
他は別に許せたけど、タバコや飲酒癖も気になる。

【689】
彼氏が夜来るから夕飯作った(`・ω・´)今はまったりしてます。

【690】
幸せな男だねっ。愛をはぐくんでね。私は掃除して後はウダウダw買い物と晩ごはんに行こうかな~。

【691】
でもねぇ●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【692】
こんなにしたいことがないのは久しぶりだな

【693】
朝から早起きしてサッカーみたけどイライラした。これからネットショッピング予定。セールになってるし。

【694】
昼から建物の一斉配水管掃除だから、昨夜から部屋掃除してた
ついでに布団を新しいのに替えて、シャワーあびたから少し寝る

【695】
レーザーやマッサージ受けに行きたかったけど、疲れて寝てた。。もう夕ご飯のお買い物行かないと。

【696】
なんかやると1日あっという間に早いよね
なんにもしないと更に早く感じる

【697】
月曜休みにしてるけど何処に行っても空いてる~

【700】
喫茶きたけど、糞ひま

【701】
部屋の掃除したよ。スッキリした。

【702】
カラーリングやスクラブマッサージ。日用品の補充。ズッキーニフライを作る。

【704】
本読んで勉強して今酒飲んでる。
働かなくてもうまい。

【708】
彼氏と休みが合えば日用品買いに行ったり一緒に部屋の片付け、布団干しなど。今日は一日一人で布団の中で携帯いじってアニメ見ながらご飯(パスタに缶詰絡めただけ)食べてまた布団の中です。

【711】
起きたら美容室に今日こそ行くんだ。。夜から女友達と逢うのが嫌で嫌で堪らないのは私だけかな、、、

【712】
昼からまつえく、1人ランチ、今からネイル行って日用品買って帰るー
私も1人が1番好き

【713】
自睫毛が薄くなってきたからマツエクは休憩中、ネイルはやり尽くして飽きたし。
やる事ないからグリーずっとやってたw
友達欲しいわぁ~~

【717】
風呂入ってサッパリ!たまには違うボディソープ買ってみようかなぁ

【718】
喫茶きたけど糞ひま
トークはいっても変なのばっか
只で外出した~とか
ふざけんな!!一生夢見てな
そんな男ばっか

【719】
明日はまた予約…
いいけどね

【720】
明日は医者だーめんどくさー

【721】
ゴロゴロしてTV見てる

【724】
何処かに気の合う人と行ってみたいなぁ
気の合わない人だとどんなに良い場所でも嫌だからね

【726】
今の時間まだ寝ない

【727】
今日は、昔からの客直引きお泊まりですよ。

【728】
明日から生休だ!海外ドラマ見まくるぞ

【730】
久しぶりにゆっくり寝ました(;_;)
夕方から犬のシャンプーに
洗濯と掃除済ませて買い出し行って
保険契約やら車の掃除もしました♪

彼氏にご飯作ったし
これから半身浴してきます(>_<)

【731】
昼間で飲んで1日寝てた

【736】
予定
洗濯、払いもの、検査、おつかい、掃除

W杯見てるから寝てるかもしれん

【737】
今月稼ぎノルマ達成したから今日はずる休み(((^_^;)また明日からがんばる(^3^)/今日は何して過ごそうかな(*^^*)

【739】
やっと今日から生休 欲しかったバッグセールだし2個買いに行くーそのまえに便秘なんとかしなきゃ

【742】
(笑)

【743】
洗濯終わった
今から少し寝る

【746】
嬢じゃなく婆のレスか

【748】
今日は飲みにでかけるよー

【755】
DVD借りてきた。でも面白くない。失敗だ。

【757】
754違うけど。

【759】
休みも暇だ~。

【760】
次の休みにでも動物園行きたいな

【761】
私も次の休みはちょっとお出かけしようかな~

【762】
郵便局と歯医者さん行って、夜は冷やし中華食べた。

【763】
冷やし中華良いね♪ 美味しそう。

【764】
お買い物してきたー
欲しかったものなかったけど(´・_・`)

【767】
布団早々と干しといて今はカラカラに乾いた布団で寝てる
幸せっ

【768】
天気良いから全部家事終えてゴロゴロ~

【769】
よーやく衣替え出来たー
明日はクーラーの掃除しよー

【770】
休みじゃないと出来ないことあるもんね
病院とか役所とか部屋の整理とか
自分の充電も

みんなお疲れ様でーす

【771】
鯖2尾と枝つき枝豆買ってきたから 鯖は圧力鍋ポイして今枝豆茹でてる ゴミ大量発生くっさー

【772】
エアコンつけずに頑張ってるけど暑いー
クーラー掃除面倒だな…

【773】
新しく入店した掛け持ちの店想定外に飛んじゃってまた仕事一つになった
金ないけど、ゆっくりしよー

【774】
病院行ってネイルサロン行って今からデパートに買い物行く
靴欲しいな

【777】
休みの人良いですね♪穏やかに過ごしてね

【780】
休みは疲れてぐったりです。
遊びや美容系で上手に予定埋まる人羨ましい

【781】
美容室行って買いものして帰宅
自分と彼氏用にご飯作って食べてごろごろ
体力ないw

【782】
週2でラーメン&餃子で頭のてっぺんが臭うから、丁寧に3回シャンプー
、マッサージとストレッチ、今日は自炊で野菜多目のごはん、のんびりお茶

【783】
今日ゎネイルサロン行ってからの買い物毎日お茶ひいてたらムリだもんね

【784】
お金ないから節約生活。洋服も全然買ってないし100円マックで過ごす。

【785】
やることないんだけど。
誰か遊んでよ。
ひまぽょょょ

【786】
岩盤浴いって、昼間からビール飲んで、イビキかいて昼寝して帰ってきた。もはやおっさん(笑)でもお肌スベスベになった(^ー^)

【787】
旦那様とデートして今帰宅。
楽しかった♪
ちょっと風邪気味だから、今日は早く寝る~。

【788】
雨が…でも休みはちがう気分

【789】
朝から ドライブして
好きなショッピングモール行って 稼ぎの先月10%使う予定です

インテリア用品も欲しい
ちなみに 14万円使えるー
嬉しい

【790】
実家帰ってきてるなう。癒された。またお仕事がんばろ

【791】
宅急便まち。受け取りしたら膀胱炎ひどいから病院いく。昨日買ったボーコレン効かなかった

【792】
睡眠不足続いてたからゴロゴロが幸せ過ぎて今起きた。
掃除洗濯して買い出し行く。

【793】
今日はすっぴんでのんびり

【794】
家でゴロゴロして1日終わり~♪

【795】
ゴロゴロして掃除洗濯、弟と用事して習い事、エステ、駅で彼氏とバッタリして買い物、喧嘩、食事作り、テレビ占領され居場所なし。家つまらんから定期客と客と友達とイケメンが欲しい。

【797】
テレビ見て食っちゃ寝
2kg太った

【798】
たまにはゴロゴロしないとね

【799】
バーゲンで靴買物して、お茶して、先月買った4KTVを繋げて映画観て、掃除して、粗大ゴミ捨てたスッキリ

【801】
マンズリ

【802】
只今洗濯三回目 まだ後一回残っている 台風対策しなきゃ ふぅー(^◇^;)

【803】
今日から生休!
台風来るしよかった!

【804】
台風来るからTSUTAYAでDVD借りてきた!

【805】
ハムスターのオマタ、くんくんしてる♪
これだけはやめられないんだよなぁ~。
臭くてたまらん!

【806】
さっきまで寝てたー。
掃除機掛けて雑巾がけしたら汗たれたw
洗濯は昨日しちゃったからこれからスーパーに買い出し行ってご飯作る♪

【807】
遅めのランチしてから
映画みて、脱毛行ってから
ジムで汗かきまくってきたよ!
生理休みの時は本屋さんをゆっくりまわるかな。それかまんが喫茶か。

【808】
遅めのランチしてから
映画みて、脱毛行ってから
ジムで汗かきまくってきたよ!
生理休みの時は本屋さんをゆっくりまわるかな。それかまんが喫茶か。

【809】
洗濯、ワンコの散歩、コンビニ、部屋の片付け、ホスラブ

【810】
台風くるから休みでよかった!
掃除&洗濯→買出し→部屋の整理整頓→クッキー作り→いま夕飯つくった~

【811】
サッカー観ながら、オナヌー

【812】
まずは洗濯
今日はシーツ類も洗おうっと

午後からはショッピングモールでも行こうかな

【813】
洗濯物が乾きそうだからたくさん洗濯した!いま夏ポテト食べてリラックスタイム。

【814】
海辺で焼いてる。
海の家でかき氷も食べたー♪

【816】
さっき買い物行ってきた☆暑さで汗ダラダラ‥
家でまたーりしてたら大雨(((・_・;)すげぇナニコレ

【817】
今日暑いねっ。今年初のクーラーつけたぁ~気持ち良くて眠くなるー

【818】
今日は休みだぁ♪まずは洗濯~

【821】
気分転換したいよー

【822】
昨日午前起きして料理洗濯銀行預け入れしてパチして勝ったからチェックしてた靴と服買って~家で早くに飲んでたら寝ちゃってー夜中…地震速報エリアメール来てから寝れずー(;o;)飲んでたらさらに寝れずー!でホスラブ中♪今日出勤大丈夫かなー予約は夕方だから大丈夫か!

【823】
美容室行って買い物してエステで癒されて来る♪

【824】
日テレ見てみる。でもさすがに11時間は続けて見てられないけど。

【825】
地震で眠れなくなって朝からチャルメラ具なしで食べて、足りなくて納豆素麺食べて苦しんでる。今日はネイルとエステに行ってきます。裏引きが台風のせいで流れた。迷惑だ!

【826】
なんか食べたいしコンビニ行ってこようかな…
ウダウダゴロゴロしてた

【827】
起きたら2時。何時間寝てるんだろう。今もゴロゴロしてる

【828】
すっきりしたいからリンパマッサージ行こうかな。明日出勤だし揉み返しでだるくなるかな…

【829】
朝から部屋の掃除、片付けしてる

【831】
体を休めますメンテナンス

【832】
ワンコの散歩行って、暑いからアイス食べてる

【834】
まだ眠れない

【839】
シチュー作った、料理したら暑い

【840】
海でかき氷は最高

【841】
リンパマッサージ行ってきた。気持ち良いからこのまま寝る

【842】
昼過ぎまで寝たー。
昨日買った半額のお弁当食べた笑
ダラダラ過ごすよー。

【843】
ひふか

【844】
頭痛くて寝てる 治らない 薬効かないよー

【846】
ネイル1本だけがりがり触って浮いてきちゃったから直しに行こうか迷うなぁ
それかもう少し我慢して全部変えるか
今の気に入ってるから全変えはもったいないし
優柔不断やー

【847】
コンタクトレンズ買わなきゃ

【848】
なにしようかな?

【849】
旅行中です

【850】
朝、彼氏とやって彼氏は仕事へ
あたしは二度寝。
起きたら買い物する。

【851】
私も買い物したいな

【852】
TSUTAYAにでも行こうかなー
てか写メ日記更新するネタがないよ…

【853】
皮膚科に行こうと思ったら今日祝日じゃん
あー飲み薬無くなった

暇だけど彼は仕事だし、祝日に一人で出かけるのは抵抗ある…平日なら平気なんだけどなぁ

【854】
とりあえずいつも洗濯して掃除して、薬局スーパーで必要なもの買いだして終わるw
掃除した日は料理する気起きないから外食
ひとりだと出かける気が起きない

【857】
マック食べてほっこりしてる

【859】
まぁまぁ

【860】
カップらーめん食べた家事も買い出しも夜ご飯の下ごしらえも終わったしまったりDVDでも観よう♪

【862】
ゴロゴロしてる
明日から昼職だー

【865】
モスラ対ゴジラ
見てる

【866】
今日から生理休暇だ!
お金使いたくないから
極力お家で過ごそう♪

【867】
ご飯食べてシャワーして洗濯してパチって久々負けたー(;o;)んで早めの晩飯食べたとこー 夜これからマッサージに行くか、銭湯行くか、飲みに行くか悩み中ー

【868】
ゴロゴロ漫画読んでた~
さてと、これから愛犬とお散歩行こうo(^-^)o

【869】
洗濯物を干した 自分のへやだけ掃除機かけた ご飯つくって食べたよ
100均に買い出し行こうか悩む
あんま金つかいたくない

【871】
映画みてきたよ(*´ω`*)

【872】
ねこカフェ行こうかなーって考えてたけど、なんかだるくなったから、
家でごろごろするー

【873】
猫カフェいって触りたいけど、風俗客に触られたらマジ切れかましそうな私は猫に配慮してカフェに行けない。
ようつべで、ルナアビさんの動画見てる。

【874】
久しぶりにパチンコ負けたー

【875】
ひたすらごろごろして彼氏と近所ブラブラして家で焼肉して家中くさくなった

【876】
じゃあ今から行って整理券貰いに並んでくる

【877】
フェイシャル→買い物→占い→パチ勝った♪→ご飯→帰宅後ごろごろしてます
夜は銭湯→整体予定

【878】
FXだよ!

【879】
彼氏と一日中やりまくり

【880】
ドライブ!

【881】
生理だから近所買い物だけー。退屈。

【882】
sだふぁsふぁds

【883】
DVD観賞→歯医者→マック→アニメイト→ホームセンター→ドトール

【884】
お台場デート→バイバイしてルミネで買い物→一人で家飲み

【885】
布団丸洗いと料理した

【886】
ガチでマラソン→スーパー買い出し→サマージャンボをバラ買い→録画してたテレビを一気に見る→寝落ち→ガッチリストレッチ→風呂→明日出勤だからホスラブで店の様子を探る→皆さんお休みなさい

【887】
1日中DVD観賞!
観たかったシーズン全部コンプ出来て幸せ☆

【888】
夏休みに家族が泊まり来るから部屋の掃除する(*^^*)
しかし昨夜飲み過ぎて微妙にダルい(-""-;)

【889】
病院→エステ→まつエク→買い物、暑くて出るのダルい(~ヘ~;)

【890】
歯医者と買い物予定のみ!!
早く帰ってきてまったりしよ~

【891】
彼氏と遊ぶ
体と美容のメンテナンス

【892】
病院行かなきゃ…暑いから外出たくない

【893】
オフの風俗嬢さんちにただでいいから家政婦として行きたい(>_<)

洗濯物とか干したりするとき、パンティ見たり触れるだけでもう満足なんで

そんで、なんで彼女できないのか、などなどダメ出し説教食らいたいです(>_<)

【894】
お望みならば、嬢さまの性欲処理も喜んでさせていただきます(>_<)

【895】
お金ちょうだい。

【896】
DVD流しつつ枝豆をアテに一人で昼飲み

【897】
顔にレーザー

【898】
昼まで二度寝して掃除洗濯。
天気いいからシーツとか枕も洗えた(^^)
生理来てお腹痛いけどご飯作って日課のエクササイズする!

【899】
ジム→買い出し→洗濯→ご飯
晴れてきたー☆

【900】
マンコに電動バイブ入れたままソファで寝てしまい弟に見つかった!

【901】
まつげエクステ行って、ネイル行って、ケーキ買って家に帰る。休みの日はあっという間に終わっちゃう。そして最近すぐ休んでこんなことばっかしてるからお金たまらない。冬働きたくないから今のうちに貯めたい

【902】
今日は少し涼しく感じるから部屋掃除する。カーテンも洗う!

【903】
とりあえず洗濯洗い物掃除せかせかやった。シャワー浴びて勉強してネトゲするかな。

【904】
ダイエット中だからひたすら寝て掃除洗濯。
天気いいから気持ちいいー。
日課の運動してのんびりお風呂入って夜は走りに行ってまたお風呂入るw

【905】
犬の散歩、洗濯、昼寝、買い物

【906】
検診、歯医者、整体、買い物あー疲れた(´・_・`)

【907】
アニメのDVD観賞→ホームセンター→ドトール→スーパー→昼寝→お風呂

【908】
洗濯→マツエク→TSUTAYA→友達と御飯→家でペットと遊ぶ

【909】
夜中に過食嘔吐→起きる→朝ご飯→過食嘔吐→洗濯→婦人科→外食
生理2日目
食ってばっかりだ…
喉痛い

【910】
昨夜飲んだら午後起き→洗濯→パチ(勝ち)→タイ料理→ダラダラしてます…このまま寝落ちしそう

【911】
だんしゃり

【912】
私も断捨離しようかな

【913】
病院はしごして終わりそう

【914】
ひましてる。これからスーパー行くけど暑くて外に出たくない

【915】
夕方なってからのがいいよ。溶ける

【916】
トイレ掃除、部屋片付ける、コンビニに買い物

【917】
裏引きしてます

【918】
昼まで寝たー。
掃除洗濯してまったり。
もうちょっとしたらエクササイズして夜はRUN行く。

【919】
マレフィセント観てきた

【922】
お腹痛くて休んでしまった…
夕方に治って来たから…銀行行って買い物してパチって今ダラダラしてますー明日から仕事頑張りますー

【923】
生理とんだー
から一日休み取った
美容室行ってネイルしておわり
明日から連勤がんばる!!
稼ぎたい!!

【924】
当欠してセラムン観てたー♪
あんなスーパーボディになりたーい!
そして皆お金持ちー!

【925】
もう仕事したくなくて毎日ダラダラ…
働かなきゃ

【926】
午前中に干したバスタオルがもうカラカラになってる

【927】
セラムンwwなんか和んだ

【928】
連休3日目。
1日目はパチンコぼろ負け友人とラーメン。2日目は粗大ゴミ出し。今日は墓参りと掃除の続き。

【929】
今 ご飯たべて これから家事して銀行&買い出し行って暑いから 帰ったら家に引きこもる(-_-;)

【930】
日が暮れたらご飯買いに行く

【931】
午前中ネイル。
帰宅して掃除洗濯中。
夕方なったら室内運動して夜なったら走る。

【932】
931
 お出かけれすか?レレレのレ

【933】
洗濯→イタリアンランチ→病院に検査→パチ(ぼろ負け) →家の近くのステーキ屋でディナーお腹いっぱいでごろごろしてます♪生理前で食欲半端ない!

【935】
朝ラン→月命日で墓参り→日が暮れたら買い出し行くそれまではゴロゴロして寝る

【936】
二週間連勤した後のやっとの休み。
手作りピザ、溜まってた洗濯物、部屋の掃除を終わらせた。
暑いから家から出たくないなー。

【937】
彼氏とsex準備w

【939】
郵便局、スーパーで買い物、昼食、クソ暑いからネイル行こうかまだ迷ってる

【940】
朝の5時半から犬散歩
掃除洗濯して娘と地元のラーメン食べてきた♪
夕方までダラダラして娘と夕飯作るー

【941】
生理休暇だからなのかひたすらごろ寝

【944】
生理休暇中。まだ出血止まらないけど暇過ぎるから早く血止まって欲しいな。お腹痛くてどこにも行けないし。

【945】
でも母の誕生日プレゼント買いに行ってきた。それだけで疲れたかも。

【946】
お腹痛いのにお母さんにプレゼント買って偉いじゃん。
喜んでくれるね(^^)
私は昼まで寝て、掃除洗濯。
再放送のドラマ2時間見て昼寝w
もうちょっとしたら室内運動して暗くなったら走りに行く。
地味な休みだけど一円も使わずに済みそうだよ笑

【947】
地味にパチンコ行ってガロ単発しか出ないし。負けた。

【948】
お昼ぐらいまで寝ちゃってた。
室内運動→産婦人科→美容院→これから走りに行く。
ゆっくり湯船浸かって明日頑張る。
最近、休みの前日から断食してるんだけど調子良い。

【949】
横浜の花火大会を観に行った。

【950】
スポーツジム

【951】
生理終わったけど仕事行きたくない病

【952】
午前中病院行ってきた。午後は買い物行こうってはりきっていたけどあまりにも痛みに耐えきれなくて鎮痛剤飲んで効きだしたら爆睡…(´・ω・`)
普段寝不足だから寝れるのは幸せだけどせっかくのお休み痛みと闘って寝てばっかも辛い…

【953】
生理だからサボった~。
今日入金足りないけど90万使って払ってるから5万許してくれ。

【954】
横浜の花火大会見に行けて良いなぁ♪人凄かったかな?

【955】
生理休暇中(´ー`)ノ

だらだらしすぎて今起きた…

【956】
人数制限で休みにされた。朝から1パチ5000円負け。全く出なかった(*_*)
で、今帰りの電車。ケンタッキー水曜限定9ピース1500円の買って帰ってから食べる。5000円もったいないな。

【957】
みんな友達と過ごしてる?
ひとり?

【958】
実家帰ってるー

【959】
掃除して昼寝して行ってホント汗だく~
皆脇汗とかかかないみたいで羨ましい

【960】
パン焼いてるかホストとやりまくってるかだよな松尾はる子

【961】
昼からネイル行って帰ってきてごろごろ中
彼氏仕事行ったし一眠りしようというところ

【962】
ミシンで服のほつれを直している。

【963】
脱毛→病院→ジム
これから掃除&洗濯して夜は友達と会う~

【964】
岩盤浴いってすっきりしてきた(^ー^)
はずなのに、明日の出勤の事考えると行きたくなくて憂うつ入ってきた(--;)

【965】
昨夜飲んで二日酔いダラダラ中。後で美容院行って、身体に良さげなもんでも食べようかなぁ。

【966】
未だにゴロゴロ中。
起きて掃除洗濯して、DVDエクササイズ。
夜は走りに行く予定。
明日も休みだからのんびりするー。

【967】
家族とプール!明日から仕事がんばろ

【969】
買い物にでもいこうかなー

【970】
ホスラブで言いたい放題
ストレス解消

【971】
元気が出てきた~\(^_^)/

【972】
彼氏と旅行♪
写メ日記には当然一人で写ってます。
バレたかな?(笑)

【973】
洗濯→エステ→ご飯→ダラダラ中…
夕飯どうしようかなぁ

【974】
明日は二年ぶりの面接ー!
どうか落とされませんように

【975】
お前ら墓参り行かないの

【976】
もう土曜日行ってきたよ

【978】
私も土曜日行ってきた。
今日は脱毛行ってくる

【979】
生理2日め、お腹痛くて起きる気なし。。
夕方墓参り行く。

【980】
映画マーニー観てランチして買い物してきた。
服と靴とかを買った。

【981】
高校野球みてた。。
広陵逆転サヨナラ押し出し負けした。。

【983】
お腹痛すぎて休んじゃった。

【984】
ひきこもり(笑)

【985】
ドラえもん観てきた

【986】
今日は買い出し。
スイカ美味しい

【988】
最近休みなかったので大量の洗濯する晴れてよかった(^.^)部屋の掃除と行けたらスーパー(>_<)

【989】
コンビニいってくる

【990】
しろねこ飼った♪めっちゃ可愛い(o^_^o)

【991】
もちろんパチンカス

【992】
ギリギリセーフだね

【994】
マッサージして癒されようと思ってたのにそれすらおっくうで完全に夏バテ(汗)出勤までなんとかしなきゃー

【996】
マッサージいこうと思ったけど欲しい服があるから我慢する。寝てようかな

【997】
今起きて1日中ゴロゴロかなぁ。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130301072829/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.