.
.
.
.
.

電車で迷惑な行為ワースト10

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/09/26(月)

【0】
【電車で迷惑だと思う行為ワースト10】
1位 騒々しい会話 133人(66.5%)
2位 乗降時のマナー129人(64.5%)
3位 座席の座り方128人(64.0%)
4位 ヘッドホンの音漏れ116人(58.0%)
5位 酔っ払っての乗車104人(52.0%)
6位 携帯電話の着信音や通話98人(49.0%)
7位 車内での飲み食い90人(45.0%)
8位 香水などの強い匂い 82人(41.0%)
9位 混雑した電車で雑誌・新聞などを読む、携帯・ゲームを操作する81人(40.5%)
10位 車内での化粧71人(35.5%)
【907】>>000
酔っ払ってホームから転落して電車に轢かれる奴。
歩きスマホで落っこちて轢かれる奴も同罪
【903】>>000
すかしっ屁がないな

【19】
電車乗るとき入り口で立ち止まる人自分さえ乗れたらいいのかと思う
【21】>>019
わかる。さっさと乗れよ!って思う。

【24】
悪い方の事だからワーストで正解。飲酒運転の話が実際にあったならそっちが使い方間違っている。普通じゃないから それ。
【26】>>024
へえ、広く意味が通じるほうが、正解だよ。
たとえ、それが文法上間違いだとしてもね。

【83】
車椅子の人って自分は特別だって意識が高いから周りの迷惑考えないよね。
確かに障害があって仕方なく車椅子に乗ってるんだろけど、障害者も健常者もお互いが譲り合わないとダメだよね
【87】>>83
私は車椅子は多少図々しくても障害たいへんだろうし許せるけど、
ベビーカーの馬鹿親のほうが邪魔。
混んだ時間も畳まないし、私は赤ちゃん連れてるんだから周囲が先譲ってくれたり距離キープしてくれたりしてくれて当然という態度最悪。

【131】
ゴミ!ゴミがムカツクし目障り
【132】↑拾って捨てれば?

【135】
朝のラッシュ時とか車内でハンバーガー食べてる人よくいる。臭い凄いよ。それ朝食?または夜勤帰りとかの帰り飯?
世の中なんでも好きな時間にモノが手に入る時代、マナーも吹き飛んでしまったようです。
【140】>>135 マジで? あり得なーい!

牛丼食ってる女の人を見たことある

車内ゲロは1番あり得ないと思う。。。

【148】
酔っぱらいが一番ウザイ
焼酎とネギ系の匂いぷんぷんさせた男三人ぐらいで電車乗ってきて黒いでかいカバン後ろがけして人に当たってるのに酔っぱらってるから全く気付かないで馬鹿全開だった
【150】>>148
オヤジの斜めがけしてるデカイカバンは邪魔だね

【164】
化粧する人
恥ずかしくないのが不思議
本当にふてぶてしい、図太いんだなと感心する
【165】>>164
ホスラブみてる8 割は公衆の面前で化粧ヤってる
育ち悪いから(笑)

*

【168】
電車のる男は人生負け組だよね
【169】>>168
新幹線は除いてね

【170】
でっかいくしゃみするオヤジまじでうざい
びっくりするし
てか何でオヤジって全員が全員と言っていいぐらいくしゃみうるさいの?
わざと?
【171】>>170
私の父も家の外に聞こえるくらい大きな音でくしゃみする。他人がやると文句言うのに

【178】
清楚な美人なんか存在しねーだろ
清楚=地味 美人=目を引く華やかさを備えてる 合わねーじゃん
【179】>>178
顔がいいんだろね

【182】
ここ五年ほどは全くみかけないが、かつては背負い子(しょいこ)といって、自分の背丈より高く荷物を背負ってJRなどで電車移動してる婆さんを見たものだ。今は靴磨きも取締りを受けて消えてしまったけど
【183】>>182
40年近く前の昔に
よく常磐線とか東武線にいたね

【186】
赤ちゃんが乗ってないのに、ベビーカー広げたままも迷惑!
【188】>>186
小さい子供を連れてるから何でも許される、って態度の奴多いね。やたら場所を広く取って座ったり
【190】>>188
昔はそんなことなかったよね。ベビーカーでガシガシ押されたりして嫌な思いしたことある。

【203】
オヤジはオヤジ同士仲良く並んで座ればいいのに、必ずと言っていいほど女の人の隣とか 女の人と女の人の間に座ってくる

あり得ない迷惑行為
オヤジもオヤジが嫌いらしいw
【208】>>203
オヤジとオヤジが並ぶと加齢臭の相乗効果で近寄りがたい悪臭を放つからな
これでも気をつかってるのだよ

【206】
ババアの集団って
ほら○○さんあっち空いてる!って言って他の客に座らせないように牽制してくるよねw
【207】>>206
あたぼうよ

【209】
俺は、1番迷惑に感じるのは風俗嬢が乗って来た時かな。
臭いんだよね。風俗嬢って独特の悪臭するよね。あれって化粧と汗臭さと、精子臭が混ざった臭い?。
【214】>>209
すると、お前は、公道に出たら排気ガスの臭い、アスファルトの臭い、駅に来たら、構内の券売機、線路や電車の塗装や金属の臭いがわかるはずだが、全然気にならないのか
【216】>>214
化粧と汗と精子の成分が入ってんの?
【217】>>216
お前は化粧と金属の臭いが区別つかないのか
【226】>>217
それは214に言うことだろ
大丈夫か?お前
【213】>>209
精子の臭い分かるなんて男全員と自分の臭いも辛いだろう?

【218】
ピチピチワンピで下着ライン透け透けのお姉さんも困ります。痴漢したくなってしまいます。
【222】>>218
たまにいるよな。触って下さいと誘ってるように思ってしまう。

【225】
透けてるの気にしない人ってほとんどがオバサンかデブかブス。 オバサンはもういいとしてw若いデブスは意味わからん
【227】>>225
他に男に注目してもらう方法がないからなんだよ。下手に触るとチンコ食べられちゃうぞ!

【230】
昨日の帰りの電車でスマホで音楽を大音量で聴いてるおばさんが居ました

隣に座ってたし凄く迷惑でしたが、頭がおかしそうな人だったので何をされるか恐くて注意出来なかった
【233】>>230
歌の歌詞が分るくらいにデカい音とかは迷惑だよね。
【239】>>233
乗ってた車両の人殆どが振り返るくらいの大音量でしたよ…
周りの視線も気にせず音楽を流し続けるなんて、普通の人には無理ですよね
【243】>>239
耳が遠いとか、難聴にもなるよね。
周りの視線が気がつかない時点でアウトだよ。

【235】
座席の座り方とかリックや鞄が邪魔くさいとか、新聞広げてウザいのような実害には腹がたつけど、化粧なんかどうでもいいよね
だったら電車でPC叩いてるのもおかしいよ、社内秘の資料開いてる馬鹿いるし、電車はオフィスじゃないよ
【237】>>235
化粧はいいとか言ってる時点でお前アウト~! あれ結構引くから
【868】>>237
満員電車じゃなくて座ってる人なら、リキッドファンデや粉もんじゃなければ化粧してる人気にならないなぁ。
アイラインや眉書きぐらいはDSやってる人と同じレベルだと思うけど…
【876】>>868が化粧してんだよ 底辺家庭出身女
【874】>>868
気にならないってことはアナタ自身もそいつらと同じレベルなのよ
正常な常識があるならみっともないとか恥ずかしいとか思うのが普通

【244】
三人席で女と女の間にでかい男座らないで!ぴったりくっついできもいんですが
【246】>>244
それ絶対、楽しむためにその座席に来てるよね。
3人席や両隣じゃなくても、他に何ヶ所も席があいてるのに、若い女性の隣に来る男って、見てるだけでもなんか不愉快。
わざわざ女性の横に行くなよ。そっちのオヤジの横に行け!
【247】>>246 たまに高校生くらいでもわざわざ若い女の子の横に座ったあげく、何回も顔を横にむけてじろじろ見てた。
あれは爺さんのスケベを超えて、性犯罪者コースだろうね。
【249】>>247
不細工のお前じゃ相手にされないから惨めだな
【248】>>247
じゃあやれるもんなら痴漢でしょぴいてみろや!

【253】
優先席でスマホいじってるやつ音感聞いてるやつ
お年寄りに席を譲らないやつ
くたばれと思う
【254】>>253
お年寄りは電車に乗らないから良いらしいぞ?

【258】
優先座席って携帯OFFになってるよね?
心臓にペースメーカー入れてる人の為なんだけど、平然な顔して携帯さわってる馬鹿顔いるね
田舎の人なのかな?
【261】>>258
そんな昔の話を(笑)
ペースメーカーは乾電池で動いているから、5年以内に最新型に取り替えるので現在流通しているペースメーカーは携帯ぐらいで誤作動しないよ
ペースメーカー云々言いたいなら、ちゃんとお勉強しないて恥ずかしいですよ

まぁ電車で携帯使うと、他人に肘が当たるから迷惑だけどね

【263】
優先座席は最初から座らない。近づかない。立ってても携帯はダメなんでしょ?
【265】>>263
優先席付近ではってアナウンスあるじゃん

【270】
ミニスカなのに寝たふりして股ひらいてる女。チンコがたって迷惑です。
【271】>>270
寝たふりはしてないけど、深いスリット入りロングスカートで脚おっぴろげてはだけてる子見たことある。隣に座ってる彼氏が直してあげたら、よけいなことすんなって感じでどついてた。自分ではエロかっこいいと思ってたみたい。

【272】
巨漢デブが足広げて座る
ああ、太モモが重力で横に広がるから足が閉じれないのか
【273】>>272
比較的新しい車両の席は開きにくいフォルムにできてるらしいけどね。
それでも巨デブは難しいか…

【281】
股広げて新聞読む奴。
足邪魔だったからさりげなく持っていた荷物をそいつの足の上に置いたら股閉じてくれた。
なんだよ、股閉じれるじゃんって思ったけど
【282】>>281
わかる~。初めから閉じとけよな。

【287】
ヘッドホン音漏れかなりダメ。朝から不快。
【288】>>287
たまになんの曲きいてるかまでわかるやついるけど、かならずセンス悪い。

【289】
股広げて居眠りしちゃうミニスカお姉ちゃん。視線がそこに行ってしまいに困ります。隣りのサラリーマンも釘づけで
テント張って困ってたみたい。
【292】>>289
ミニスカじゃないけど、前ボタンのロングタイトでボタンをかなり上の方まであけて脚開いて太もも全開な子がいてビビったことある。隣の彼氏が開いたすそを閉じてあげたら余計なことすんなって文句言ってた。
【290】>>289
それは困りますね!

【294】
強い香水、隣に人がいる時の化粧は確実迷惑だね
でも今強い香水は減った気がする
化粧は育ち・常識疑う
【297】>>294
じゃあ風俗嬢の育ちって良いのかよ?
【299】>>297あんたよりマシ
【301】>>299
マシなわけないだろ売女が。
お母さんから風俗やっていいのよってお前は育てられたのかよw
世の中の男に電車で化粧する女と体売る女どっちが育ち悪いか聞いてみろ。
売春婦が他人の育ち批判とか笑わせんなw
【304】>>301
お前も育ち悪そうだな。
【305】>>304
少なくとも自分の娘には売春させないけどなw
売春するような神経の持ち主になった女の親の顔が見たいね。
【308】>>305
平日の昼間から風俗版に張り付くような男って無職なの?
無職の親は嫌だな。
てか、掲示板に張り付く親は無職より嫌だわw
【312】>>308
は?
高級キャバクラ経営で、お前らみたいに売春しなくてもたくさん稼いでくれる可愛いお姉ちゃんたちと楽しくやってますがなにか?
オープンまで暇なだけだわw
【321】>>312は逃げた?
【320】>>312安い飲み屋を高級と嘘ww
【319】>>312
暇ならオープンまで副業すれば?
こんな経営者で働いてる人可哀想
【318】>>312だっせー!笑
【317】>>312
嘘乙
【315】>>312
はいはいw
そういうことにしとくね(笑)
【314】>>312
必死ですね。そんなに充実してる人ならここに書き込みなんてしないと思うのですが
【303】>>301
口だけ人間乙

【302】
スーツケース持ってる人邪魔
スーツケース転がして電車乗らないでほしい。
スーツケースで足引かれたりふくらはぎぶつけられても謝ってくれなかった。
【310】>>302
謝らないのは悪いけど空港までタクシーも普通は無理なんでは?
それよりベビーカーたたまないやつのほうが邪魔だし、私はベビー連れなんだからまわりが気を使ってよオーラ出していて非常識。
【326】>>310
駅のエレベーター点検中で使えなかった時に近くにエスカレーターあるのに階段でベビーカーと子供を駅員に運ばせてた親いたよ。
多分当たり前に電車内でもベビーカー畳まないし抱っこ紐で出掛けろよって思う。

【309】
風俗叩きは他でやれよ。
スレチって頭悪そう
【311】>>309
風俗叩きじゃないだろ
電車のマナーはわかるが、売春婦がてめえのこと棚にあげて他人の育ち批判は謙虚さが足りないと教えてやったんだよ

【328】
満員電車でチンコがおばさんの手に当たり離そうとしても後ろからどんどん押されて押し付ける形になってしまい、にらまれました。そのうちムクムクと大きくなってきて、「痴漢!」と言われるのが心配になりました。
【331】>>328
チンコがお尻にあたっても平気なおばさんたまにいるよね。
【332】>>331
当たっても分かんないぐらいの控えめなチンコだったとか

【329】
お姉さんがバッグの中をゴソゴソしてる時にゴムが床に落ちた!拾って渡してあげたら、この人痴漢ですと言われました
【330】↑作り話たいがいにしろ

【335】
化粧はどうして迷惑なんですか?
【336】>>335
不快感半端なく目に毒だから。キモいもん見せるなってこと

【337】
確かに、化粧や香水や匂いの強いのが来ると咳こんだりひどい時は風邪ひくこともあるね~。
【379】>>337
香水や化粧品に風邪になる成分が入ってる訳ないでしょ。頭悪過ぎ。

【341】
女性専用車臭すぎ 吐き気するわ
化粧してるやつ多いし飯食ってるやつまでいる!
【344】>>341
あるある
この前、500のビール一気飲みしてイビキかいてる綺麗なお姉さん見た
綺麗なの台無しw

【361】
間違えて女性車両に乗ってしまい非難されると思ったらおばさん達に囲まれて
倒されて、チンコしごかれたり、顔面騎乗でマンコ舐めな!と強要されたりで
ひどい目に会いました。女性車両に行っては行けません!
【364】>>361
妄想乙
【365】>>364
妄想じゃないよ、AVにあったw

【363】
たんの絡んだ咳を手も当てず咳こんでる人
てか、絶対に風邪とかだからマスクぐらいしろ
【366】>>363
わかる
咳も嫌だしくしゃみで唾のシャワー食らったときもキレそうになった
せめて顔を人のいないほうに向けて手で口覆うくらいしろよって思った
マスクがベストだけどさ、無神経すぎる

【375】
女性専用車両にギラギラした目で乗り込む若い男。明らかに確信犯だ。
おそらく変態。気持ち悪くて遠巻きにしてる
【403】>>375
変態は勿論だが、開き直って男女平等な世の中だから別にいいんだよ!的な確信犯も多い
特に関西人
もう図々しさ通り越して病気なオッサン

【385】
379番の方へ化粧や香水の件は実際に病院の医者に聞いたら充分に関係あります。と一昨年聞いたことがあります。
【386】>>385
そんなもんに反応するのが異常体質だよ
【387】>>386
無知すぎwww
今は『香アレルギー』すらあるんだよwww

【394】
やたらとうるさい車内放送、大きなお世話な車内放送辞めて欲しい。
【395】>>394
大きなお世話な車内放送なんてあったけ?例えばどんなの?

【405】
車両の連結部でずっとキスしてるカップル。美男美女ならまだ許せるが、おまえら鏡で自分の顔見たことあるのか?
【406】>>405
そういうカップルに限っていちゃついてるよ。

【408】
冬は色んな臭いが篭るね、辛いわ
キツイ整髪料?の臭いを一気に吸い込んで一度吐きそうになった
それから電車に乗ると過呼吸起こすパニック障害になった
一年程で過呼吸は出なくなったけどまだ通院中
【409】>>408
一生入院してな

【410】
携帯の着信音が緊急地震速報
【411】>>410
借金返済催促の電話でしょw

【416】
混んでるのに、バッグを肩に掛けたまま横持ち。リュックを背負ったまま。床に荷物を置く。
【418】>>416
荷物本当に重くて、誰も棚にあげるの手伝ってくれないときはどうしたら良いの?
【420】>>418
あなたが周囲に働きかければいいでしょう?
【417】>>416
なら注意すればいいじゃん バカじゃないアンタ(笑)

【427】
人差し指でスマホいじる奴は肘がモソモソ当たって気持ち悪い
【429】>>427
なんでかねー、スマホいじってる奴って、肘当ててくる。おばさんでもそれやるし。隣座ってるとイライラする
【428】>>427
もそもそw

【430】
亀頭でスマホ操作してる奴
【431】↑やれるもならやってみろ(笑)

【432】
私、小柄なんで、隣によく1、5倍なデブ男がぎゅうぎゅうに座ります。めちゃめちゃ窮屈で辛い。座らないで~
【439】>>432
凄い気持ちわかる。マジデブ嫌だ。座らないで欲しいよね。臭いし窮屈だし気持ち悪いし80キロ以上のデブは座らないで欲しいよ。
【436】>>432
わかる。
しかも、こちらに全体重かけてもたれ掛かって来たりする。
むかつくから、最近は、わざと舌打ち聞かせて席移ったりしてやる。

【443】
デブは電車の後ろにトロッコみたいなの付けてそこに乗るとかしないと迷惑だよ。
【457】本当、>>443面白いw
デブは場所取るし暑がりで迷惑!良い案だねww
【456】>>443
想像して吹いたwwでもまじでそれくらいしていい!
あいつら暑がりで汗かきまくるから屋根とかなくていいしw

【444】
45キロと80キロのデブがなんで同じ料金なの?
【447】>>444
私もそれ思う。二人分の席に座っていらつく。そんな性格も酷いデブは立てよ。カロリー使って痩せれてくれ!二人分の電車賃払え

【446】
連結部でカップルが抱き合って男が胸もんでるのはよろしくない
【448】>>446
ブス不細工カップルが多いなw

【450】
痴漢車両つくって女性は運賃無料にしたら乗るかな?
【451】>>450
男性は一律千円に。

【464】
わざと肘でおっぱいに当ててくるサラリーマン
【467】>>464
タイプによって迷惑じゃないかも?

【480】
他人は全員むかつく。
【481】>>480
なら乗るなクズ

【483】
山手線でおじいちゃんが品川から乗ってきて幕の内弁当をくちゃくちゃ食べてたwやめてくれ~!
【490】>>483
湘南新宿ラインの一般車両の対面席でおじいちゃんとおばあちゃんが仲良くお弁当食べてたw

【486】
混雑時の階段やエスカレーター昇る時、前の人が方にかけた大きなバッグを「よいしょ」とかけ直す時に、後ろ(ちょうどバッグのあたりにこっちの顔)にバッグがぶつかる…
【487】↑駅の階段の話

【495】
全力のクシャミは許せない
【503】>>495生理現象だから許してやってよ 口押さえなかったら腹立つけどね

【512】
朝のラッシュ時に快速に幼児連れで乗り込んで急ブレーキで人雪崩起こしかけたら
「子供がいるんです!気をつけてください!!」とか金切り声あげたオバサン
病院とかならともかくリュック背負ってどう見ても行楽だし
子供が心配ならあと一時間遅らすか一時間早めるか
20分余計にかけて普通でいくかしなよ…
【514】>>512
あんたが気をつけなさい!ラッシュなのわかってるでしょ!

って言えば完全勝利だったのに

【518】
混雑してるのに「子供が乗ります!空けて下さい!」とベビーカーやバギー押し込んでくる女。
電車乗ったらすぐスマホ弄りだして子供が泣こうが喚こうが完全無視。
最近ベビーカーの問題増えてるね
【521】>>518
一部のマナー違反の親のせいでマナーを守ってる親が可哀想だよね。

【525】
女性専用車両をベビーカー専用と兼用にすれば?
【527】>>525
お婆ちゃんの乳母車も乗せてあげて(笑)

【528】
婆ちゃん爺ちゃんの問題は周りの流れに乗れないとこ
乗れないなら端っこに寄るなりすればいいのに真ん中をトロトロ歩くから苛つく
【534】>>528
嫌だねぇ~、思いやりがないね。
【543】>>534
思いやりがないのは爺ちゃん婆ちゃんのほうだろw
【550】>>543
高齢で体も動かない、視野も狭くなっている相手にそんな事求めるなよ。

若いとそれが解らないことも含めて思いやりがないと言われてるんじゃない?
わたしはそう思うよ。
【551】>>550
同意
年寄りの判断能力の鈍さや視野の狭さ、体の不自由さなどが全然想像できないって人間として大きく欠落してるよね
【538】>>534
貴様はキチガイか。
【531】>>528
早く歩けって言ってみたら?
【529】>>528
お前それ婆になってから同じこと言えんの?(笑)
【542】>>529
お前みたいに自己中じゃないから端を歩くよ

【532】
電車の前後車両は、女性、ベビーカー、車椅子、老人、その他知的障害者不具者に。
【533】>>532
>その他知的障害者不具者に。

お前専用車両になっちまうじゃんよ

【537】
あんまり混雑時に乗る人少ないのでは
朝出勤の子だけだよ
【539】>>537
ヘタレ(客)が書いてやがるかも
【552】>>539
昼職掛け持ち嬢だよ
【540】>>539
黙れ便器
【541】>>540
マイカー通勤しないの(笑)

【544】
最近、席を譲りたくなるような年寄りはいない。わがまま老人ばかり。
【560】>>544
同意
そもそも電車に乗れるってことは元気なんだよ
譲る必要なし

【549】
電車の中で化粧するバカ女
社会人なのに車内でゲームしたりジャンプ読むバカ社会人
車内で飯食うキチガイ
思いっきり鼻くそほじってるやつ
携帯で話するクズ
話し声がうるさい馬鹿ども
痴漢するクズ男
後ろ姿だけ美人な女

全部ムカつくわ
たまの親切行為を見かけるとホッとする
【566】>>549
ゲームとジャンプは混雑していなければいいんじゃない?
【562】>>549
後ろ姿だけ美人

これは許してやって(汗
【564】>>562
そのツッコミを待ってた

【553】
電車じゃないけど推定50以上のおばさんやおばあちゃんはみんなが早足で歩いてる道で立ち止まるから迷惑てか危ない
【554】>>553
ばーさんはもう仕方ないけど、オバタリアンが堂々と人に迷惑かけてるの見るとミンチにしてゴミ箱に捨ててもいいような気がしてくるw
【556】>>554
オバタリアン死語すぎるから…(/--)/

【561】
席譲ってる人殆ど見ないよ
皆さん、善人ぶるのは辞めましょう
【569】>>561因果応報ってあるんだよ。
って言っても無駄な人ですよね。
【572】>>569
見返りは求めないから大丈夫ですよ
【571】>>569
頑張って善人面して生きていきなさいな

【563】
優先席でスマホ見てる人に、乗り込んできたオッサンが怒鳴りまくり。
アンタの大声のが迷惑だっつの。
次の駅で駅員にチクったらそいつ電車から降ろされてたわ。ざまー。
【565】>>563
通話は迷惑だけど、メールもネットもペースメーカーに影響与えないことわかっているんだから通話だけ禁止にしたら良いんだよね

【577】
鼻かむ奴ウザイ
着くまで我慢できないの
汚い
【580】>>577
遠くの駅まで行く人も我慢するの?
【581】>>580
あげあしとるなゴミ
【583】>>581
いや鼻かむのを全面否定する方がおかしいわ
でかい音をわざわざさせずに遠慮しながらかめよバカくらいは思うけど

【582】
デカい声でゲラゲラしゃべっている連中。うるせー!
【585】>>582
会社員のグループで騒々しいのいるよね。会話筒抜けで、愚痴や悪口や噂話ばっかで大抵ロクな話してない。

【588】
微妙に混んでる車内で優先席はガラガラなのに、敢えて普通の席に座ろうとするじじばば。
お願いだから優先席座ってー。
そしたら私も普通の席に座れるのに。
【590】>>588
あれなんでなんだろ?目の前に立たれて退いてくんないオーラ全開で超ムカつく
譲ったとこで一駅とかで降りる年寄りも多いし 優先席に座ればいいじゃん
【601】>>590
同志がいた!
本当にムカつくよねー。
優先席空いてますよ?って今度言ってみようかな?笑
【617】>>601
今は年寄りだから譲るという時代じゃないよ 優先席は体調の悪い人くらいかな
妊婦は譲る必要なし
赤子連れも譲る必要なし
【636】>>617
妊婦さんが一番辛いときって悪阻の時だもんね。その時はお腹まったく出てないから誰も気づいてあげられない。
ただ、妊婦さんには席を譲ってあげたくなるけどなー。大変そう。

【592】
フレアミニにノーパンで電車に座って脚組み。男性の刺さるような視線がわかるわ。でもドキドキして濡れちゃいました。これって迷惑かしら?
【595】>>592以降ネカマ自作自演おつ

スカート姿なのに無様ながに股で座るムカつくデブ女なら結構いる
他の人が座れないから足閉じるか立てよデブと罵倒したい
【594】>>592
マンコ見せなければ大丈夫です。どんどんやって下さい

【603】
不細工のくせに胸チラを必死にガードするなよ
美人の胸チラしか見ないわ
【620】>>603
不細工にも羞恥心はあるのだよ
多めにみてあげて

【612】
混んでる中、座ってる男の足がとっても邪魔だったからワザと踏んでから電車降りた
【614】>>612
good job

【615】
デブが座席に座る行為
【650】>>615
でもデブが立ってるのも邪魔よ
【651】>>650
要するにデブは邪魔なんだね
【619】>>615
わかる(笑)混雑時は
デブには気使ってほしい
デブのせいで1人座れなくなるからね

【621】
年寄りには譲らない!
足腰鍛える為に立っておけ!
【623】>>621
老人は病人じゃないからね
譲らなくていいよ

【624】
朝、埼京線十条駅付近の踏切で、強行横断してんのはどこの馬鹿? スゴい迷惑!
【625】>>624
きっと在日か老人

【630】
周りにぶつかりながら割り込んでまで座り一駅で降りて行くブスあれなんだ
【639】>>630
スーツの親父にも多い

【633】
優先席でスマホまたは携帯いじる奴本当に死んでほしい

スマホいじりたいなら優先席座るんじゃねーよカス
【635】>>633 関係ないだろ(笑)スマホなし貧乏
【634】>>633
何故?携帯の電波は影響ないって証明されてるじゃん。知らないの?
【640】>>634
>>635
キチガイ朝鮮人おつ
【637】>>634が正しい。
633は古い情報を鵜呑みにしてる情弱

【638】
車内のアナウンスで優先席付近では携帯の電源切れって言ってるけど無視してんの?
電波が理由じゃないと思うけど
【644】>>638
本当に影響あるならもっと厳しく取り締まってるからw

【641】
優先席で携帯電源切れに従う従順な人は優先席でチンコ出せと言われたら従いそうだなw
【643】>>641
チョンおつ

【645】
路上歩行中や自転車の携帯も危険ですからやめましょう!だって。車内以外のことを言われるのは大きなお世話だ!
【648】>>645
でもチャリ乗りながら携帯いじってるバカは蹴り倒していいと思うよ
歩きスマホしてて遅い奴はぶつかられても文句言う資格はない
マナーの問題

【646】
ババアとジジイはマナーが悪いからタクシー乗れよ。そんな金ないならおとなしく乗ってろ。
【647】>>646お前がタクシー使えばいい。
金がないなら、大人しくしとけ。

【655】
年寄り臭いから嫌い
【657】>>655
それは言っちゃダメ
迷惑行為ではない
社会で暮らしてんだからそれは普通に我慢すべきこと
【660】>>657
いや、すみませんがちゃんと気をつけている方もいるのでそうゆう方は別。むしろ気をつけている方は素晴らしいと思ってます。
入れ歯も洗わないとか、髪も洗わないとか、そうゆうのが嫌。
【676】>>660
清潔にしてる人でも体臭ある人いるよ。
悪気はないんだから別に気にしないけど。
【663】>>660
それは「年寄り」が臭いんじゃなくてその老人が汚いだけじゃんw
それなら理解できるよ

【656】
年寄りにはパーソナルゾーンが無いらしい
エスカレーター、レジ並び等も気持ち悪い距離で後ろにつくしね
押すのも掌じゃなくヨーイドンみたいな形で腕で押すって感じ
マジイラつく
【659】>>656
そそ、手のひらでドンって押すんだよね!凄い分かるわー良かった分かってくれる人が居てw自分だけやられてんのかと思ったわ
【658】>>656
プライベートゾーンじゃなったっけ?
パーソナルゾーンだっけ?

【669】
電車生活から卒業したいよ
【670】>>669
田舎行けば車生活になれるよ

【671】
電車? 20年くらい乗ってない。バイク&クルマの6輪ライフ(笑)
【674】>>671
電車走ってないんだろ、田舎っぺ大将さんよ

【672】
隣に座ってる女子高生、すんごいデブで肌も黒ずんでガサガサでカサブタだらけで汚くて、制服のスカートから出てる脚もオッサン並に毛がボーボー!!!
居眠りしてこっちに寄りかかってきてキモいし、飲みかけの紙パックのジュース持ったままウトウトしてるから、こっちに倒れてきそうで怖い!!
起きたと思ったら体ボリボリ掻きむしりだして、その後ツメの間を確認してる…。マジ恐怖。
【673】>>672
そうゆう汚ギャルな子は意外と化ける
【675】>>673
ナイナイ

【677】
いま、可愛くもないオスガキが親にわがまま聞いてもらえなくてでかい声でわめいて死んでしまえと思ってる。赤ちゃんなら仕方ないけど、帰る!だのママが!だの日本語わかるんだから親は怒鳴るかぶん殴って黙らせろよ。
【704】>>677
で、実際に殴ったらドン引きするくせに(笑)
渋谷の虐待動画みたいに
【678】>>677
赤ちゃんや子供は仕方ないよ。
私もうるさいと思うことは多々あるけど、我慢してる。
【681】>>678
子供がうるさいことと、親がたしなめないこととは別問題よ
親がキッチリ注意できない場合は親が糞

【682】
電車の中でこいつ迷惑だ、あいつ迷惑だと顔に出てる人が一番ギスギスしてんなぁと嫌な気分になる。
【691】>>682
なんで叩かれてんのか分かんない。屁 こいた人も面白いからイイよ。
【703】>>691
放屁した者ですw 許してくれてありがとう。
【692】>>691
あんたもおかしいよ
【693】>>692
そ~かも。反省
【689】>>682
お前おかしいよ
【683】>>682
嫌なことがあったらそりゃそうなるだろ
そっちじゃなくて原因を問題視しろよ

【686】
ごめん!くっっっっっせぇ屁こいて、周りの人が何人かキョロキョロしてた。ごめん。
【688】>>686
私は10年前くらいの若い頃、泥酔して電車に乗り一瞬で気持ち悪くなり、次の駅に停まる直前に、我慢に我慢を重ねたゲロが噴火みたいに四方八方に飛び散った
手で口抑えてたから逆にいろんな方向に、飛距離まで伸びてすごいことにんった
近くのOLさんがキャ!って飛び退いてた
ごめんなさい
もう飲むのやめようって思った出来事だった
【690】>>688
長文うぜー

【695】
電車やバスで化粧してる奴無理。
化粧しなきゃマズイ面なら家でしてこい。
化粧途中小さい鏡に向かってキメ顔してんなw
【697】>>695
電車の中で化粧してるやつってアホづらばっかだよね
プライベートと公共の場の違いもわからない頭なんだからアホなのは間違いないんだけどさw

【698】
日常的に電車内で新聞敷いてウンコしてる中国人に比べたら、日本人はマナーいい人ばかりだよ
【700】>>698 鬼畜
【699】>>698
アホか
中国人みたいな人非人と比べても意味ねーだろ
こっちは人間のレベルでの話をしてるんだ

【701】
電車の中で化粧しているのを見るとアイラインを引いてる時に「今急ブレーキかかんないかな~」と思う。おもっいきりはみ出したら止めてくれるかな(-.-)y-~
【702】>>701
アイライナー目に刺されって思ってるw

【715】
ワキガで吊革を持っているヤツ
マジ気絶しそうになった
【722】>>715

それ自分の脇なんじゃない?
自分が臭いと気付かないとか

【716】
汗臭いオッサン嫌です 酸っぱい臭いがします お風呂入った事有りますか?
【723】>>716

風呂くらいあるだろよ。
仕事したりしたら自分も汗かいてくさい時あるし、体調悪いと息も臭くなるけど、迷惑行為じゃないしそんな言い方する人はあまり良くないよ!

自分の父や母も仕事から帰って来たり、彼が仕事から帰って来たりしても、頑張ってる証だし私はそういう言い方は好きじゃないな

【718】
空いてる車内で人に何度もカバンぶつけて平気なやつ
ぶつかっても謝らない人多いよね、特にスーツの男性
【733】>>718
それ分かる、こっちは座れてる身で膝とかに鞄ぶつけてくるリーマンは座れてない身だとわざとだな…って思う、座りたかったのに座れないチクショー!!ってw男って精神年齢低いから

【720】
電車内でいきなり胸を触ってくる男いるよね
【721】>>720
それ痴漢

【724】
電車内で食べ物食うの、意外と若い女の人に多い。前にコロッケだかメンチカツだか食ってる女いてビビった??
【743】>>724 びびる事ないっしょ。あたしは、弁当当たり前だし
【745】>>743
電車で弁当食べるの??
旅行以外の電車で??
凄いねぇさすが風俗嬢だねw
【744】>>743
おバカさんw
【726】>>724
座っているときならまだしも電車混んでて立ってるときにすぐ隣の子がコンビニおにぎりパリパリむいて食べながらメールしててびっくりした。
【727】>>726
そういう非常識な行動、注意したいけど、どうやって注意したらそういうアホを黙らせることできるかな?
臭いが出たりすんだろ、迷惑なんだよ、程度の言い分じゃ気にしないで食ってそうな気がしなくもないけど
その程度でいいなら言えそう

【730】
オメーの部屋じゃねんだよ電車は!酔っぱらって足広げて口開けてバカっツラして寝てるオヤジめ
【731】>>730
!!!
満員電車でおにぎり食ってる馬鹿とか見つけたら、今後は「おめーの部屋じゃねんだよ電車は!」って言うことにしたわ!

【734】
ドア付近でどかない人迷惑ー
【738】>>734そういう馬鹿にはわざと突進してぶつかってから降ります
かよわい婆ちゃんや障害者にはしませんが
【736】>>734
 
それ分かる(´Д`)

【735】
譲ってもらって当たり前と思っているベビーカーの若い女。ドアが開いたら降りる人が先って知らないの?
こんな親の子供が可哀相
【740】>>735
いるね
おまけにベビーカーに乗る年齢じゃない子供を乗せてたりするとどんだけ馬鹿なの!って思ってガン無視してやるよ

【746】
迷惑かどうかはわかりませんが、私立の小学生の親子が毎朝一緒になります。
途中で席が空いたら子供を座らせます。
ここまでは親子愛がうかがえる微笑ましい光景なのですが…その席は優先席なのです。
親として我が子を守りたい気持ちはわかりますが、優先席という基本的マナーを教えないのはいかがなものでしょうか。将来、老人が立っていても譲らない人に育ってしまうのが悲しくてなりません。
【747】↑長文うぜー

【750】
終電近くの酔っ払ったリーマン。
フラッフラフラッフラうぜーんだよ!
くせぇし、ぶつかるし、寄りかかるし、一人膝かっくんうぜんだよ!
そんなになるまで飲むなさっさと帰れ!
【753】>>750
そんなになるまで飲まなけりゃならない理由があったんだろ
【754】>>753
アンタ 優しい人だね。
【751】>>750
フラッフラうける

【756】
乳母車って久々に聞いたwww
【757】>>756
まさかベビーカーを今でも乳母車って言う人がいるとはねw

【759】
40代に見えるカップルが抱き合ってる…
【760】>>759
キモくて迷惑だからやめましょう、って言ってから降りれば?

【761】
バッグを肩に掛け横持ちしてる女、邪魔すぎ。
満員で奥につめようとしても、そういう女のせいで奥へ行けない人よく見る。だいたいスマホ触ってる。
【762】>>761
俺はそういうアホにはバッグにぶつかりながら奥に入っていくわ
嫌な顔するのは筋違いだしねw

【765】
758
最近乳母車見た。その友達神奈川県?

電車で迷惑なのは香水!
【768】>>765
確かに香水の臭いが迷惑だね。何種類も混ざることを考えても想像するのが怖い。

【766】
泣き叫ぶガキ
【767】>>766
親も軽く注意するだけで本気で怒らない糞親が多いよね。
【774】>>767
本気で怒るって怒鳴るってこと?その方が迷惑だわ

【776】
他人の肩にもたれて寝ながらちょっと大きめのブラの隙間からチクビ見せつけてくる女
【778】>>776
>>777
お前それは電車でワクテカな行為ベスト10だろ

【779】
マナーが
悪い奴はたいがいオヤジ
【784】>>779
新聞や足ひろげる
臭い
汚い
害でしかない
【797】>>784
新聞本当無理 邪魔くさい
婆に敷かれてるのが見え見えだしきもい
あー吐き気する

【780】
当分降りないのにドアのところにもたれてる人
乗るときも降りるときも邪魔
【783】>>780
わざと当たりながら降りる

【781】
東京デビューした田舎者
【786】>>781
慣れてるフリしてる田舎ものはかえって邪魔。

【789】
満員電車で座ってて目の前に男性の股間がもっこりしてるとチャック下げてフェラしたくなる衝動にかられます。
舐めちゃダメですか?
【791】>>789
お口開けて待っててね!
濃いーの飲ませてあげます
【790】>>789
ダメです!我慢しなさい!
家に帰ってから思いだしてオナニーでもしてなさい

【792】
ミニスカートでだらしなく足開いてる女ってパンツ見えてる自覚ないのかな?
【793】>>792
それ以前に社会的な生き物としての自覚が無いんじゃない?

【794】
ホームにいた鳩がピョコンと車内に入って来たらドアが閉まって発車、網棚にとまって次の駅でパタパタ降りてった。Suicaは持ってないようだった。
【862】>>794
わろたw

【799】
トラベルのがらがらってほんっと邪魔
向こうで買えばいいだろ
邪魔くせ
【806】>>799
トランクの事?
【804】>>799
同感!あれ邪魔だよね。
仕事で疲れている人が座れなくて、旅行で楽しんできてる奴等がるのも納得いかない。

【802】
M字開脚は出来ない癖に
座ってる時はアホみたいに股広げる男
【803】>>802
俺はM字開脚もできるぜ!

【809】
疲れてるのはみんな一緒だよ?
混んでる電車内でしゃがみ込むのやめろよ。いいとしこいた女がみっともない。
【814】>>809
蹴ってやれよ
【811】>>809
具合悪いとか
【813】>>811
具合悪い奴がスマホやるか?

【816】
横須賀線を利用してますがボックス席で
寝てる振りして足の間にひざを入れてくる男性が多過ぎます。
【817】>>816
前3両以外はボックスじゃないんだし、残りの12両使えばいいじゃん
ボックス席は横須賀線にはふさわしくないよね
人数もあんま入らないし
大きめの男が座ったら2人並べないし

【818】
ジジイ全員。臭すぎる。
【829】>>818
同意
【819】>>818
お前もそのうち臭くなるからそしたら電車乗るなよ
まあ風俗嬢だと今でも口とか臭い可能性高いけど

【820】
ホームで、並んでる先頭の奴から2m以上空けて後ろに並ぶバカ。間に何人並べると思ってんだか。
後から来て先頭の真後ろに並んだ奴に、割り込まれたと切れてた。
【826】>>820
客ですけど、最近、土曜日朝の新宿駅で同じことやられた。
乗車時に、私の前に割り込んで来たので、「どうしたんだ?」と尋ねたら「割り込むんじゃねえ」と凄まれた。

【823】
馬鹿でかいキャリー転がして、駆け込み乗車してくる観光客の集団。
【827】>>823
これほんと迷惑だし危ない。上野駅辺りに沢山いる。

【830】
優先席付近で携帯いじってたり、優先席でいじってる奴!!

あれって罰金とるんだっけ
自転車でイヤホンしてるだけで、免許から1点、18000円の罰金でしょ?

電車もそうすれば体に器具入ってる人たちも安心だと思う
【834】>>830
電波とペースメーカーの関係は無いって証明されたよ
かりにあったとしても、最近の携帯は電波が微弱になったから影響がない
だから、最近電車では、優先席付近で携帯いじるなとはアナウンスされなくなった

【836】
ハンディカラオケ。あれは迷惑。
【837】>>836
漫談も迷惑だよ

【844】
満員なのに、ドアの真ん前にベビーカー置いてる馬鹿親がいた。電車に乗ってくる時転びそうになってた人たくさんいるのに、どかさない。どんだけ神経図太いの?
【848】>>844
いるよね
一度我慢できなくて邪魔なんだけど!て言ったことがあるけど言われた意味がわかってなかったっぽい

【854】
ベビーカー載ってる子供が隣前に居るんだけどさ、さっきから私のカバンが気になるらしく、隅っこをさわってる。
それ自体は全然構わないんだけどさ、
母親はやめさせようとはしてるけどさ、
普通ひとことすみません位言わない?
ブランドとかで大切にしてる人は
小さい子ってよだれ手に付いてるし本気で嫌がると思うけどな。
【855】>>854
そーゆー親は そんなに大切なら持ち歩かず飾っとけと言う

【856】
朝7時半頃、京浜東北線で上野辺りで降りる女で、混雑で押されるのを「痴漢です!」、「誰か助けて下さい!」と叫びたてる癖に、駅員に通報するわけでもないお騒がせ女っ何者なの?
【859】>>856
そんな事叫ぶより、「すいません降ります」と叫んだほうがずーっとスマート。
【861】>>859
間違って、すいません!しゃぶります!
と言ってしまったら、周りの男性方が一斉にチャック下ろしちゃったの。
【863】>>861
下品なだけでつまらん。794みたいな面白い返しは出来ないものか?
【857】>>856 知らん

【858】
844ですけど親は、ドアのすぐとなりの座席に座ってました!
マジベビーカー邪魔だよ!
【864】>>858
邪魔だよね。
ガキが小さいうちはどうせ働いてないんだし混んでる時間は電車乗るなって感じ。

【866】
降りる駅に来たけど、ゲームでキリのいいトコまでやろうとして、ドアが閉まりそうになり、慌てて人を押しのけて降りようとするバカを最近よく見かける。
【867】>>866
凄いいる!到着して暫く経ってからヨッコラショって降りる奴若いのも老人もいる  田舎者なのかねぇ

【869】
電車でお化粧する人って 別に迷惑かけてるわけじゃないけれど、親の躾がなってなかったんだろうなという印象をうける。なんとなくだらしない感じ。
メイクって済ませた状態で人前に出るものだし 知らない人達だからって電車の中でするものじゃないような。
【871】>>869 メイク前の状態で人前に出ることに抵抗がなく、さらに、実はメイクするはずが、していなかったことが実演によってバレることも恥ずかしいと思わないんだよ。
【873】>>871
確かに(笑)
スッピンでも普通に電車に乗れる。

【879】
痴漢専用車両ができたとして、
女性は料金無料、男性は料金3倍。
あなたは乗りますか?
【887】>>879
男は乗るだろうね~風俗より安いし

【880】
階段のないエスカレーターだけのとこで右側が全然動かないんで覗いたら婆さん4人組が左右塞いでた
後ろの人も周りもイラついてんのにデカい声で喋っててころしたくなった
爺婆って周りも見えなきゃルールも知らないんだね
【881】>>880
今はエスカレーターでは歩かないのがルールだよ!

【883】
なんで男の人って体の倍くらいに足開くの?
そんなに中心部大きくて邪魔なの?
巨漢と同じレベルでウザイ
【886】>>883
巨漢以上に嫌な存在だよ!
【885】>>883わかるわかる!!
【884】>>883わかる(笑)マジ邪魔

【888】
臭いおじさんが多いよ
【933】>>888
香水の臭い女が多いよ
厚化粧のせいで化粧くさい女多いよ
ビッチのせいで栗臭い女が多いよ

【889】
ジャージで女の人の座席の前に立ちます。勃起するとジャージだからテント張るのがクッキリします。痴漢じゃないし露出もしてないから犯罪じゃないよね。
たまにモッコリをじっと見てる女性もいる。
【891】>>889
ジャージおろしてみなよw
【890】>>889
つまらないレス要らねーから

【893】
いつも終電で帰るので車内で吐いてる奴がよくいる。みんな座って帰りたいだろうに、座席使えなくて本当うざい。
【901】>>893これ一番迷惑。座席に吐いてるの?床?
【895】>>893
車内で吐く奴いるのか…すごいな…

【894】
とりあえず、オヤジは全部嫌!
【932】>>894
とりあえずお前は乗るな
気持ち悪いから

【897】
吐きそうな前触れあるんだからビニール袋持参で乗れ!
最善の選択は乗らないことw
【899】>>897
ほんとそれ!

【905】
座ってた人が降りて、席あいたのに座らない。その空席の前に立ちはだかってる奴。
座らないなら婆ちゃんか妊婦に譲るか、座れよ。満員電車で席あけてるのは意味ないだろ?立ってたら誰も座れないだろ。邪魔だから離れろ。
【906】>>905
もっと腹立つのは、空席の前の場所ふさいで、立ったままイチャイチャしている不細工カップル
【927】>>906
早く良き伴侶を見つけなさい
話はそれからだ

【908】
デブなだけで迷惑だなあ
何でデブって足広げて座るんだろ
【928】>>908
まずはお前の体型を見つめ直せ
話はそれからだ
【910】>>908
デブは乗車料金倍にしてほしい
【929】>>910
お前みたいな不細工が乗るときは不細工税を追加しないとな
【909】>>908 太腿の肉と肉がバネの理論で離れるのと、下腹肉が乗っかって垂れてくるから足を広げないと苦しい

【911】
デブは座席に座るな。
立ってろ
【930】>>911
お前が座ると臭いから走って行け

【912】
デブの超ミニスカはやめろ!目が腐る
【931】>>912
お前の顔を見ると吐き気がする

【914】
この前、知的障害みたいな高校生がゲップ連発、オナラして笑う、音出して動画見ながら笑うって感じでキモくて寝たふりしてた
【935】>>914
駅のゴミ箱に捨てましょう
【941】>>935
今さゴミ箱なくない?
【925】>>914
将来お前の子供もそうなるんだよ
そのときに同じ感情でいられるの?

【919】
学生が団体でのってきてくだらないダンスの会話を大声で終点までしゃべりまくり。うるせーよ!
【924】>>919
知識がないからくだらなく感じるだけ
馬鹿な頭を治しなさい

【920】
酔っぱらいの老人やサラリーマンの団体がガヤガヤうるせー
【923】>>920
孤独なお前は嫉妬してるだけ
友達作りなさい

【944】
中国人て混んでてもガキに一席使わせて親子で並んで座るのはなんで?
すげームカつく
【945】>>944
それは日本人も一緒。
新宿の狭いホームをベビーカー押しながらスマホを見ててトロトロ歩くバカ親
線路に落ちろと思う

【946】
濡れた傘を隣に座ってる人のほうに持って座る人、なんか嫌。
【948】>>946
わかる~
閉じないで開っきぱなしにして座席が空いてればそこに立て掛けるようにおくやつもいるよね
シートが濡れるよ~と言いたい
言えないけどさ

【949】
この間、土曜の超満員の終電にベビーカーたたまずに乗り入れて来た馬鹿親がいた!こんな遅くまで赤ちゃん連れ出してるって事にも驚きだし、超満員の電車で二人してベビーカー広げたまま平気な顔して乗っていられる神経にも驚いた。
しかも降りた駅が私と同じで、全然新宿からタクシー使える範囲だったので二重に驚き。非常識過ぎるわ。久しぶりにムカついた。
【960】>>949
皆で邪魔して乗せなきゃ良かったのに
【951】>>949 お前何様だよ(笑) お前がタクシー乗れよ なんのために身体売ってんだ?
【954】>>951
文章読めよ。ベビーカーに赤ん坊乗せた夫婦は超満員電車に乗らないでタクシー使えって意味だよ。
確かに土曜の終電にベビーカーで乗るとかあり得ないわ。
満員過ぎてベビーカー畳むのも危ない気がするし、フツーはタクシーだわな。
【957】>>954 わかってるよ アホ だからお前が乗れよ 一々くだらねんだ 一瞬だけだろ嫌な思いするのわ
【959】>>957
馬鹿親だなw
【963】>>959 子供いねーわ(笑) 風俗働いてる女ってホント我慢できねーな だから風俗で働いてるだけどな
【969】>>963
我慢したから憂さ晴らしにここで書き込んでんだろ。
これだから風俗客は頭悪いから困る。
【967】>>963
なんだただの馬鹿か
【958】>>957
馬鹿親か?

【952】
女性専用車両にわざわざ乗り込む男。
法律で決まっているわけではないが道徳的に間違っている。
【953】>>952
それをYouTubeにUpしてるやついるよね

駅員にもクレーム出して駅員や注意した人の顔は出してるのに自分は出さない
う~んクズ過ぎる

【961】
電車のアナウンスで、混み合った車内ではベビーカーを畳んで下さい。とか流せば解決するのに。
【966】>>961
いや畳まないよ確実に。
一度両手に荷物いっぱい持って赤ちゃんを前に抱っこしてた若いお母さんがいた遠慮がちに隅っこにいた。あれは席譲ってやれよって思ったわ。いいお母さんもいるんだけどな

【964】
若い親に意外と多いよね。
【965】>>964
常識知らない馬鹿多いからね
自己中そのままw

【972】
カバン、荷物を席に置く人
厚かましく言われなかったらどかさない
周りみろよと思う
【974】>>972
荷物に小便かければ、良いじゃん。~?
【975】>>974
お前がやってみて
馬鹿なこと

【977】
席が1つしか空いてない時、彼女立たせて自分だけ座る男。あれ地味にカッコ悪い。若いカップルに多いんだよね、あれ。何で?
【988】>>977
彼氏は毎日仕事してて私は無職で養ってもらってるから席が1つしか空いてなかったら必ず彼氏に座らせるよ。別に恥ずかしい事じゃないよ。
【991】>>988に対してえー…って思ったけど。わたし養って貰っててもそこで座る男はやだ…。
>>990見て納得した(笑)
【992】>>991
うん平気で座るような男は嫌。
二人で立つ選択をするよ
【989】>>988
え…その考え可哀想。。。
【978】>>977
女がいいって言うんだよ
で、たぶん普通の恋人同士じゃない
大抵男が不細工

おまえらと一緒だよ(笑)
【986】>>978
それなら分かるんだけど、二人とも学生だったから普通に付き合ってたと思う。
情けない男だったな~、
【987】>>986
学生にだって風俗や水にハマってるような奴は山ほどいるじゃん

【994】
分厚いダウン着てる人。幅とるから狭いし迷惑。
【995】>>994
これわかる(笑)
分厚いダウンなどを着ていると幅を取るし座りずらいんだよね!
脱いで座れよ っと言いたくなるかも^^;

それとは別に男でも女でも太っている人程
自分に太っている自覚がなく我が物顔に座る傾向が
あるから厄介ですね・・・ デブは自覚してくれよ(苦笑)

【996】
デブは立ってろ、だからデブなんだよ!
【998】>>996
同意w

【1】
デブが座ると迷惑

【2】
デブが隣に座ると暑苦しいし臭い

デブは座るなよ立っとけ

【3】
バランス感覚ない人もうざい。
電車発車した同時にバランス崩して抱きつく感じで倒れてきたおっさんいた。
駅員に痴漢ですって言おうかと思ったよ

【4】
電車でションベンするやつ

【5】
デブは痩せるために座るな

【6】
何かたまに香水じゃない異臭を放ってる人いるよね。

【7】
リーマン迷惑

【8】
巨乳(デブスは圏外)が胸の谷間を見せつける
これはいやらしい
数時間後には風俗で解消しないと、あたまおかしくなるね

【9】
今から結構前だけど男2女2で乗ってきたバカ。デカいバスタオルで隠しながら制服から私服に着替えだした。話声はうるさいし最悪。電車はガラガラだったけど。数日たって夏休みだったのもありいいとも観てたら着替えをしていたバカ女が素人コーナーに出てた。やはりギャーギャー騒いでた。

【10】
小さいやつが隣や前にいると手すりや吊革につかまると顔面に肘鉄食らわしそうでつかまれない!

【11】
なんで馬鹿ってデカイ声で喋るんだろ?

【12】
声でかく話す人嫌い
体調悪い時とかだと頭に響くし

【13】
満員電車にベビーカー、旅行用キャリーバッグの持ち込み

【14】
酔っ払って吐きはじめるヤツ

【15】
ベビーカーにもキャリーにも足引かれたことあるわ

【16】
こっちの膝に汚い靴がつきそうなぐらい足組んでる奴。しかも女。みっともない。

【17】
満員電車で前のおばさんのお尻にチンコがピタッとくっつてしまった時、わざとお尻をグリグリ押し付けてくるおばさん。

【18】
混んでるのに浅く座って膝を大きく開いて座ってる小僧
かまわずピッチリと横に座ってやり膝を閉じさせてやると、不服そうにこっちを見てくる
そこで、こちらはゴルゴ13みたいな目で小僧を眺めるように見てやる

【20】
迷惑な行為ベストテン。じゃないと日本語おかしい。

【22】
飲酒運転の多い県ベストテンって普通言わない。
違和感のないほうが、言葉としては正解。

【23】
狭い隙間に無理矢理座ってくるデブ。
今の時期は汗が凄いし、熱気が伝わってきて気持ち悪い

【25】
悪い方の事だからワーストで正解。飲酒運転の話が実際にあったならそっちが使い方間違っちゃっている。普通じゃないから それ。

【27】
ガキの靴を脱がさないで椅子に立たせてる馬鹿親!

降りる人がまだいるのに待ちきれず乗り込んですぐ座る!

迷惑です

【28】
満員の終電で 酔っ払いの口呼吸

【29】
優先席にすわるなんにも具合悪くない若い男女がケータイいじる
次のつぎの駅でサクサク降りてったけど、五体満足に違いない…精神の病?

【30】
混んでいても乳母車で電車のる親 空いている時はいいけど

【31】
優先席には座らないのがマトモだからランクインはしてないけどよく見かける
ペースメーカーならスマホや携帯ダメなんでしょ?

【32】
026
広く意味通じないど思うけど‥世間一般ではいい方はベスト10
悪い方はワースト10 だけど?

【33】
隣に風俗嬢がすわるのが迷惑。きもい。

【34】
風俗嬢って電車乗っててもわかるよね。

【35】
風俗嬢だって電車に乗らなければいけない仕事や事情もあるでしょうしタクシーじゃ時間よめないから乗らなければいけない
風俗嬢よりビッチなのが黒い網タイで脚組んで通話しながらメイク
一番タチが悪いのは降りたら追いかけてナンパしてくる若い男
これに尽きます

【36】
臭い人!

【37】
あきらかにショートパンツが 似合わない、ごんぶとな足をしてるのに 堂々と 足を組み サンダルぶらぶらさせて 座ってる。

【38】
032「迷惑な行為」って否定語言ってるから、正しくは「電車での行為ワースト10」と言わなければならない。本当にあたま悪いね。仕方ないけど(笑)

【39】
頭悪いやつほど、どうでもいい細かいことに突っ込みたがる。だれもお前の話なんか興味ねーよ

【40】
座席に座って、下向きながら、携帯をいじってたら、正面のぶさいくミニスカ女から、ずっと視線を感じたから、何かな?って思ってぶさいく女の方を見たら、嫌な顔しながらスカートを隠された誰もお前のパンツなんか見てねーよ自意識過剰なのはいいが、整形して人並みの顔になるのが先だろ

【41】
※※削除されているようです※※

【42】
要らぬ心配だよなwwwww

【43】
タバコ臭い奴マジで迷惑。タバコ+アパート臭みたいな奴。
あとワキガ無理

【44】
無意味なのに化粧しはじめるブス
粉飛ぶからやめろ

【45】
粉飛ばなくてもやめろ

【46】
他人の批評を口にする人

【47】
自分の批評をする人はいない。批評ってそんなもん。

【48】
だからそれを止めろって言ってんだろ?
重箱ババアいらね

【49】
批評してる人について批評してる馬鹿

【50】
セックス

【51】
今、相鉄線に 大杉漣にソックリなお婆さん(おばさん?)がいる。

【52】
デブが股開いて座席を占拠してるのが迷惑。
デブは座らずに立ってろ

【53】
デカいリュック背負ってる人。邪魔

ヘッドホンの音漏れは全く気にならない

【54】
鞄を座席に置いてる奴

【55】
自分で出したゴミをそのまま置いて降りる

【56】
相鉄はマナー悪い
特に瀬谷あたり
部落はやだね

【57】
デブ迷惑!
二倍料金払え

【58】
足組む女
足広げる男

【59】
※※削除されているようです※※

【60】
うるさいババアの集団

【61】
空いてる座席はたくさんあるのに、何で女と女の間に座りたがるかなー
オヤジなんだから、オヤジとオヤジの間に座ればいいじゃんか

【62】
新幹線や特急で酒盛り始める年寄り

【63】
すごい咳してる人。迷惑

【64】
リュックばか

【65】
一人で喋ってるキ○ガイおばさん

【66】
たくあん、漬け物のニオイ
くせーし誰だよコノヤロー

【67】
おばちゃんの集団 餃子をお土産用にテイクアウトしたのかめちゃくちゃ臭い

どこの席に座るとかべちゃくちゃ話して わざわざお菓子を配るために車内を歩き回る 携帯もマナーモードではない 夕飯の話は降りてからしろ

【68】
でかい声で誰かの悪口言ってるババアの集団。

【69】
車内でのゴミ捨ては?

【70】
窓際に、たってるのに降りないやつ、

【71】
喧嘩始める奴

【72】
マック、ケンタもけっこう匂う

【73】
電車でカレーライス食べたよ

【74】
屁のニオイした!あれは絶対屁だよ!しかも満員時

【75】
※※削除されているようです※※

【76】
パンツの中に指入れるの拒む女の子

【77】
電車の運転が下手な運転手むかつく
やたら急ブレーキ

【78】
スマホ以外ないわ

【79】
化粧は迷惑じゃないな。
やってるわ、だらしない感じの女だなぁって思うだけ。

【80】
※※削除されているようです※※

【81】
超混雑してる通勤快速に車椅子で乗る奴
終点まで20分程度しか変わらない空いてる普通電車が向かいに止まってた
鉄の塊なのに凶器だって自覚なんでないんだろ

【82】
3日くらい風呂に入ってないんだろうなって感じの、頭くさくてフケがいっぱいついてるおっさん

【84】
電車の中で激しくキスするのは
やめてほしいです

【85】
複数の酔っぱらいは騒ぐ奴うるさい

【86】
香水付けすぎな女の人が隣に座ってきてすぐ頭痛になった
具合悪いから座っていたくて他の席も開かず我慢したけど本当に迷惑

【88】
わがままなガキが、座りたい~うあ~ん!!!と叫び、目の前にいた人が席を譲らざるを得なくなる状況が一番むかつく。
親も、すいませんねえと言いながら当然のようにガキに席譲ってもらう。

【89】
化粧、物を食べる!迷惑!家じゃないんだよ!

【90】
サラリーマン達の会話うるさい、無駄に大声だし。黙って乗ってろ!

【91】
●●は迷惑かけないよ!

【92】
列作って並んでるのに、電車の停車に合わせて最前列に入る人って・・・ある意味才能?

【93】
痴漢は?

【94】
※※削除されているようです※※

【95】
ほんとだ。10位迄に痴漢が入ってない。

【96】
今日向かいに座ってた親子。椅子の上を靴はかせたままでドスドスやってた…有名小学校のお姉ちゃんの迎えだったみたいだけど親非常識すぎてびっくりした

【97】
ポイ捨て!!これに限る

【98】
一人分の座席の幅からはみ出すデブ。
自分の横が空いている時、デブには座って欲しくない。
両隣が迷惑します。
なのにそんなデブに限って座りたがる。
自覚あるのかな

【99】
せんずり

【100】
障害者
きちがい
激しい咳
匂い系

【101】
ワキガの人は隣に座らないでくれ

【102】
足開きすぎで座ってるバカ

【103】
※※削除されているようです※※

【104】
焚き火

【105】
太鼓叩く

【106】
若い男の子のチンコを触ってくるおばさん。

【107】
前方後方宙返り

【108】
袈裟がため

【109】
アーチェリー

【110】
マンコ触ってくるエロオヤジ

【111】
111o(^-^)o

【112】
車内で吐いちゃう奴

【113】
ベビーカー集団。うるさい、じゃま、ガキうろうろ

【114】
マンコに指入れられて感じまくるJK!

【115】
ズルズルと鼻水すする音を聞いてるだけで気持ち悪くなる。すすらないでちゃんと
鼻かんでほしい。

【116】
男でも女でもガタイがバカデカい奴に隣に座られると窮屈で迷惑! 足を必要以上に広げて座る奴も大迷惑!! 座席ごとに仕切りをつけて欲しい!!

【117】
女専用車に乗ってるデブスやババァw お前らなんてだれも襲わないから とっとと消えて、目障りだから

【118】
わかる。仕切りつけて欲しい。幅とって偉そうにすわる奴って何様なんだろ?

【119】
女性車両に堂々と入って来てまっさきに座るおやじマジきもい

【120】
車内で、体操の吊り輪をやるな
知的障害のやつが、毎朝やってる

【121】
知的障害なら仕方ないでしょ。 吊り輪とか可愛いじゃん。

【122】
車内でいちゃつくカップル

【123】
アタシ、去年電車でイチャっいてて知らないおばちゃんに怒られた

【124】
先月、朝早い電車に乗った時知らない人(30代)に胸・お尻・太もも触られた。↑東海道線です。

【125】
ボクは男なのに変なおっさんにお尻触られた。中央線で。スゴい混んでて特定出来なかったけど周りはおっさんしかいなかったから確実におっさん。

【126】
ベビーカーの人って何で列できてるのに平気で横から真っ先に入れるの?
隣に座ってきてベビーカーでずっと私の足轢かれてるのに気付かないし、注意したら揺れるんだから仕方ないでしょ!だし。
ちなみに普通に靴履けてたから誰も気付かないけど、足の指痛めて包帯巻いてたから激痛だった。

【127】
車内で独り言ってる基地外おばさん

【128】
とにかく臭い奴!!
マジで迷惑とかのレベルじゃない位の悪臭放ってる奴は地獄へ落ちてくれ!

【129】
山の手線車内で堂々と、噴水のように嘔吐した中国人女性。

【130】
鼻くそほじって食うやつ

【133】
そこまで人間が出来ていません

【134】
電車内で酒飲んだり何か食ったりしてるやつってまじ何なの?
恥ずかしくないわけ?

あと、ガムくちゃくちゃ音出して噛むやつもイラつく
まじいなくなればいいのに

【136】
在日チョンの存在自体が迷惑!

【137】
マックとか食べてるとけっこう離れてても匂ってくるからねー

【138】
斜め前のチビ男、鼻水すする音が耳障り。鼻かめよ。ビュルビュルうるせー。腰パンしてパンツまる見え。そしてチャックも下がってる。ださすぎ。
in中央線

【139】
隣のバカっプルの女が男のチコテコキしてるw 中央線特急

【141】
小さな子二人連れの母親、座席を子供たちに譲ってもらったら子供に詰めさせて真ん中に自分も座ってエヘヘ~っ笑ってた…。譲った人の複雑そうな顔見てしまった。

【142】
通勤ラッシュにベビーカーで突っ込んでくるババァ

【143】
満員電車中でマック食べるバカいた。
匂い充満してるし周りの冷たい視線気にしてないみたいでバクバク食べてたし

優先席にお年寄りや妊婦さん来てもシカトして譲らない健常者やただのデブ。
なんの為の優先席だよ

【144】
化粧がダメな理由が分からない。

【145】
年寄りは健常者だから。大体混んでる時間帯に席を譲るレベルの老人なんていないよ。

【146】
酔っ払いオヤジが隣に座り友達?と電話を始め、何故か私に電話変わって欲しいと言われたけど無視してたら、肩トントン触ってくるし最悪!
物凄い睨んだら、無理ですよー とか電話で話してた。
変わってって携帯差し出された時に、その携帯叩きつけて壊してやりたかった

【147】
電車ってもう10年以上乗ってないんだけど、
電車に乗る時って靴は脱ぐんだっけ?

【149】
風邪引いてるみたいで咳何回もしてるのにマスクしてない奴!
これは迷惑!電車乗るならマスクしろよ

【151】
だっせーし

【152】
酔っ払いの犯罪増えてるね~

【153】
朝からうるさいサッカー馬鹿ガキ、騒ぎすぎ東武東上線、森林行き

【154】
朝の満員電車で納豆ご飯食ってるやつ見た

【155】
電車で太もも見せてる女って何なの?じろじろ見ちゃうだろよ(笑)

【156】
こないだノーパンの女いたな(笑)

【157】
混んでるときに前にリュックの人がいるとジャマ

【158】
風俗嬢が乗ってるとキモい

【159】
痴漢されて感じちゃった人いる?

【160】
雨の日の傘のマナーどうにかしてほしいね。
昨日隣に座っていたおばさんの傘がおもっきり私の足に当たっていて「すみません」って謝ってきたけど私の足に当てるのはやめてくれなかった。

【161】
「仕事ならなんでも許される」といわんばかりに長々と大声で通話してる奴。電車の中に限らずうざい

【162】
私は最後尾の車両によく乗る(混んでるのが嫌なので)けど、車掌にみだりに質問してる奴が結構いる。まじで運行に支障が出るのでやめろ

【163】
立ちっぱなしで長々とデカイ声で通話してる、女子高生
なんか自分を見て~注目して♪アピールしてるように見えた
私はうるせーなーって思ってただけだ
ど。
周りの他の乗客もそんないち女子高生を気にもとめない様子…みんな他人に無関心なんだと思った、他人と余計な関わり持ちたくないって空気…

【166】
雨の日にアソコが濡れ濡れでパンティーびしょびしょな女性。

【167】
私ホスラブ見てるし育ち悪いけど電車で化粧はしないよ

【172】
くしゃみもだけどうわぁぁぁあ~みたいなデカイ声出しながらあくびするオヤジが気持ち悪い

【173】
わざと目立つやり方するんだろうね

【174】
★泣いたり騒ぐ子供
★鼻くそを人前でほじりまくる奴
★咳・くしゃみの際に手を添えない奴
★すかしっ屁
★臭い爺に臭い婆
★ゲロ吐く奴

【175】
髪長いのがこっちの腕にへばりついてくるのが嫌。汚いキモイ。長い髪は満員電車ではくくるべき。

【176】
ミニスカの下品なメイクが濃い女

ミニスカは清楚な美人しか許されない

【177】
風俗嬢の存在自体がふてぶてしい!金のためならぬぐなんて信じられないや!ふてぶてしいよ

【180】
やたらにキャリーバック持った人多い

【181】
座席に腰掛けてる美人の前で
吊革に掴まって膝ぶつけてきて勃起してる奴

【184】
干しいも売ってたから茨城から来てたんだろうね

【185】
行商の婆ちゃんまだいるよ 昔と違って生活がかかっているわけじゃなく単なる道楽だって
地元に帰ればデッカい家で暮らしてるW

【187】
駅構内で飲食物の販売なんかするから、しゃーないのかもね

【189】
8位がムカツク

【191】
ベビーカーが足に当たると結構いたいしね

【192】
いきなり後ろからひかれ痛かった上に、ママさんに舌打ち(汗)逆ギレされた

え?私が悪いの?

【193】
今日は電車でお土産の焼き鳥食ってカルピスサワーで一杯やって満足満足。さいきょうせんだお

【194】
TVで有名な吉祥寺の肉屋の
松阪牛のメンチカツ
すごく臭いから、電車に持ち込むな

【195】
断トツで、汗臭い親父と口臭くさい人なんだけど…まだ香水とかなら、いいじゃん??マスクしても、臭い人、まぎきをつけてよーそこのおやじ

【196】
色々お金はかかるけど車が1番だよ

【197】
通学の満員電車でおばさんのデカイお尻がチンコに密着してしまった。そしたらおばさんはお尻をグリグリ押し付けるようにしてきたので勃起してしまいました。しばらくすると、この人痴漢です!と言われ、隣りのサラリーマンに腕を掴まれ駅長室に連れて行かれた。

【198】
子供の靴を脱がせずに座席に座らせる親。座席に土足ってありえない。

【199】
寝たふりして肩に寄りかかってくるキモい奴

【200】
大股開きでスソガを撒き散らしている坂本

【201】
電車に乗っても奥に入らないで扉の前で仁王立ちする人

【202】
マック 体臭

【204】
風俗嬢が乗ってくるだけで迷惑

【205】
優先席の方に行かない年寄り。
あっち空いてるじゃん!!

【210】
ベビーカー

【211】
靴脱がず、座席に上がる子供

【212】
今、常磐線の車内でポケモンのDS LITEを大音量でやってる小学生のアディダスの帽子かぶったメガネの男の子がいて隣に母親が読者してるんだけど、大音量でなぜ?ウルサいし、親が何も言わないって呆れる。さすが底辺の常磐線

【215】
ミニスカなのに足が開いてるお姉さん。
目のやりばに困ります

【219】
レギンスでマンコの食い込みがくっきり見えるお姉さんも困ります

【220】
少しくらいなら触ってもいいわよ

【221】
マニキュア塗ってる田舎からきたっぽいギャルがいて周り大迷惑でした~。

【223】
T-シャツ生地のワンピースで下着の柄はもちろんケツのかたちまでくっきり出してる女って家出る前に鏡みないの? それともスケスケなの知っててそうなの?

【224】
声がとうる奴の会話がウザイ

【228】
え?わざとなの? 迷惑防止条例違反じゃないか!

【229】
スケスケワンピはちっとも迷惑じゃないよ

【231】
デブスのスケスケワンピに興奮する奴もいるのか・・・

【232】
男がチンコ見せたがるのと一緒だろ。

【234】
ピチピチワンピのお尻見ると後ろにピッタリ張り付くのが僕の趣味です。

【236】
社内秘かどうかまでわかるくらい人のPCガン見しない。まして電車の中という狭い空間でそこまで近くで人の画面覗いてたら変質者扱いされそう

【238】
タバコ吸ったばかりの奴が駆け込んで来た。シネ

【240】
車内で弁当食べないで下さい。見てると食べたくなりますから。

【241】
満員電車で僕のチャック下げてチンコ引っ張りだしてさっとおりてしまうおばさん。見られたら猥褻罪で捕まってしまいます。

【242】
チンコ引っ張りだして逃げてしまうのが流行ってるらしい。男が痴漢で捕まるのを楽しんでる女がいる。

【245】
セックス

【250】
男子高校生の近くに来てクンカクンカしてる痴女もいるぞ

【251】
最近、よく見かけるのが列車内で立っているときと駅構内での画面を見ながら歩いて来るのが困る。こっちはどっちによけていいのかわからない。

【252】
今日の夕方、山の手線の電車の中にホームレスが入ってきた!瞬間から異様な悪臭…ホームレスなのに電車に乗る金あるんだ?不思議~!渋谷で降りてった。

【255】
朝の満員電車でタッパ白ご飯×納豆 あれは最凶だった

【256】
まいんでんしゃでげろぶちまくた

【257】
ホームの幅の狭い所に人が止まられるのは列車から降りる時に困るよ~

【259】
優先席じゃないけどガキんちょに一人分使わせ菓子食わせベビーカー畳まずドッカリ座ってる30代半ばぐらいの3人家族がいて目の前に70代ぐらいの爺ちゃんが立ってたが席譲らず!
周りがガキんちょ膝に乗せたら爺ちゃん座れるだろうがオーラ全開で睨みきかせてたけど何も感じないらしく隣に座ってた学生の女の子が席譲ってた
家族揃ってどんな神経してんだか見てて腹立ったわ

【260】
やっぱりじーちゃんより日本の将来の納税者である子供が大事でしょ
これからの日本は妊婦や子供を大切にして国の力を強くしていかねば

【262】
いやまだ入れっぱなしの人居るよ。
最近も新聞に優先座席でのマナーについて書いてあった。
ともかく、電源OFFって書いてあるけど読めないのかな?

【264】
雨の日の傘、べったりと引っ付けられるとブッとばしたくなる

【266】
ペースメーカー入ってるお客さんが言った一言

『そしたらオレ携帯持てないじゃん(笑)』

って。
5年くらい前についたお客さんが言ってた。
確かに、昔のペースメーカーは誤作動したけど今のペースメーカーはしないって。

【267】
ペースメーカーうんぬんは携帯の電源を切らせるための口実につかってるだけ

【268】
車内でスマホ弄りながらカバンに手突っ込んでスナック菓子取りだし口へ、指先に付いた粕と油は自分の服か座席で拭いてるにーちゃんに目が釘付けになった

【269】
アッシュリンクスが乗るだけで迷惑

【274】
ジジィの無駄にデカイ咳

【275】
クソ爺たちが股広げて座ること

うぜー

【276】
オヤジの咳やくしゃみ

【277】
不細工カップルが、座席でいちゃいちゃして、チューとか顔の舐め合いしてるの。
気持ち悪くて迷惑。

【278】
駅で降りる人いるのにお構い無くずかずか乗ってくるバカ

【279】
中国人は乗ってるだけで迷惑

【280】
ワカワミきもい

【283】
メガネかけたガリガリオタクがイヤホンで爆音でアニメトランス聴いてて周囲ドンビキしてた

【284】
オヤジのカラ咳

【285】
オヤジのクシャミ

【286】
新聞読むの邪魔。
目的地で読むか早起きして家で読めって思う。

【291】
風俗嬢が乗り込んでくること
病気が移るから困る

【293】
酔っぱらいの口臭

【295】
香り好きならミカンでも体に塗りたくっとけ
あっハエが寄ってくるか

【296】
混んだ電車でブサイクなカップルの男が紳士ぶって、女の周りを腕で防御してスペース作ってあげてるの。周りの人はそのぶん迷惑なんだけど。

【298】
轟音豚イビキで寝てるオヤジ

【300】
売春婦は電車に乗るな!

【306】
確かに金で他人のちんぽくわえる女が、電車で化粧しただけの女に向かって「育ち悪い」とはお笑いだな(笑)

【307】
バックの中をガサゴソやってたと思ったら化粧を始めて、それから勉強してる女。私の腕にお前の腕が何度もぶつかってるんだけどと思っても言えない。でっかい溜め息もウザいし

【313】
まあ、迷惑な奴を批判するのは良いが、カタギのお嬢さんでもないやつがひとさまの育ち批判してんなや。自分のやってることを自覚しろ。

【316】
育ちがどうこう言う人に限って育ちが悪かったりする。
育ち育ち言って自分のほうがマシとか思いたいんだろうね。

【322】
借金して大変だねアホ経営者w

【323】
隣席で香水スプレーされたら、ぶん殴ってやっていいかな?ニオイうつるし迷惑だっ

【324】
高級経営してます(キリッ

wwwwww

【325】
高級キャバ経営してることが育ちの良し悪しとどう関係があるのか聞いてみたいな~

【327】
電話しながら乗ってきた女、私が次の駅で降りようとしてドアが開いて人が結構降りてたからその女がフラフラしててめちゃくちゃ邪魔でしまいにはヒールで足踏まれてめっちゃ痛かった
素で声出たから謝ってたけどムカついたわ
ドア付近に乗ってるなら1回降りろや

【333】
おばさんのお尻触ってたら駅に着いた時、おばさんが僕の手を握って、
こっちにいらっしゃい!と引っ張られた。駅長室に連れて行かれるのかと思ったら、ホテル行くわよと言われた。

【334】
煙草臭い奴むりー
吸ってなくても服から体から臭うから!

【338】
混んでるときにベビーカーたたまないで乗ってきたあげくに、周囲に「私は赤ちゃん連れなんだから気をつけてよ」オーラ出しまくりのバカ母。

【339】
口臭の臭すぎるオヤジ 口開くな

【340】
ベビーカー畳まなくてもいいんじゃない?
その場所よけてればいいじゃん

【342】
1番の迷惑行為は痴漢じゃないの?

【343】
※※削除されているようです※※

【345】
アトピーみたいな肌カサカサの人が頭や腕を掻きむしった時キレそうになったけど無言で席立った

【346】
香水プンプンは無理
気持ち悪くなる

【347】
ゲイばかりの新幹線。
僕は新富士で途中下車。

【348】
やっぱり悪臭はなつやつでしょ!体中臭いやつ、頭が臭いやつ、口が臭いやつ、洋服が臭いやつ!
息とめるのに苦労する

【349】
欧米か?!

【350】
酔っ払いしね

【351】
酔っ払いのカップルほどうるさい、目障りなものはない!大声ではしゃぐな!いちゃつくな!

【352】
走ってきて電車に飛び乗るように乗ってきて
人の顔の近くでハアハアする奴

【353】
これからの時期に増える酒臭い酔っ払い達…最悪

【354】
12月は団体サラリーマンの酔っ払いがウザい

【355】
団体でつるんで飲む日本独特の悪習をどうにかしてほしい

【356】
ディズニー帰りのやつらのマナーの悪さ

【357】
満員電車で僕の股間にお尻押し付けて勃起してくるのを楽しんでるおばさんたまにいます。

【358】
超ミニスカで埼京線に乗るのやめて下さい。触りたくなってしまいます。

【359】
車掌の大きなお世話のアナウンスがうるさい!

【360】
車内放送は問題ないけど乗客の声が大きすぎると放送が聞き取れなくて困る。

【362】
飲み会帰りの2~4人組マジうるさい。
電車乗る前のテンション持ち込んでくるな(♯`∧´)

【367】
大声で喋る、席をとりたいのか降りる人いても入ってくるヤツ、鼻を平気で音をたててかむやつ、咳を口も押さえずするヤツ

【368】
臭いの強いもの食べはじめるのもやだな
新幹線とかならともかく普通車両で食べてる人見るとびっくりする
あとお酒飲んでるのもなんか嫌だ

【369】
知らない人から風邪二回うつされた。仕事休みなよ。

【370】
口臭オヤジの大アクビ

【371】
デブメタボリックオヤジは電車に乗るな!席占領したり居るだけで迷惑!しね!

【372】
身体のデカイやつはなんで1駅でも座ろうとするの?あとから来て隙間に身体をぐいぐい入れて…デブじゃなくて(デブも嫌いだけど)図体のデカイやつ嫌い。細いならスタイルよくていいんだけど

【373】
隣で化粧する非常識女

【374】
騒がしい会話より一人でボソボソ喋ってる人のほうがイライラして迷惑。個人的に1位は座るとき腕が一人分の座席からはみ出てる人

【376】
ガラガラの終電で完璧に眠っている女を見つけたら顔射をプレゼントしてます。
気付かれませんから試しにどうぞ!

【377】
寝てる女の顔にザーメンついてるの見たことある。人に見られると可哀想だから
せめて口の中に出してやるのが思いやりでしょ。

【378】
仕事の電話してるのにJRのお得な切符のお知らせ大音量で流すんだよね

【380】
中年のカップルさん、忘年会で盛り上がったのかもしれませんが抱き合ってキスするのやめて下さい。醜いです。

【381】
身振り手振りで大声で話す。他人をじぃーっと見る。知り合いのアスペルガー症候群。

【382】
寝たふりして足を開いて太もも押し付けてくる男は多い

【383】
なんで男ってあんな足開くの?
スペース取り過ぎ、邪魔。
私わなるべく女の人の隣座るー

【384】
狭いのにわざわざ割り込んでくるオヤジいるね。あたしのミニスカ目当てだろ!

【388】
柔軟剤の臭いなんとかならないのかな。
頭痛するよ。

【389】
常磐線
行きは前に座ってるホモカップル片方の男がはしゃいで恋人の乳首をダウンの上から触ろうとする。恋人は人前なので手を払い除ける。気持ち悪くなったので場所を移動

【390】
今度は帰りの車内。
最近警備員みたいな人が乗ってたりする。その人が南千住に着くと走ってこちらに…若い男が4人乗り込んで来る。内の一人がホームでタバコを吸ってたらしく怒られて「吸ってない」と言い張ってたけどタバコ臭い。仲間も助けず素直に警備員にすみませんと…注意されたやつだけ謝らず…
常磐線って頭のおかしいのが多いんだね

【391】
混んでるのに、入り口付近から動かないやつ。
はいれねーだろ!!

【392】
※※削除されているようです※※

【393】
タバコ吸ってるのを警備員に注意されたのでボコボコにしたら警備員は泣いてしまいました。

【396】
ガラガラなのに僕の向かいにミニスカの女が座った。少しづつ股ひらいてチラチラ僕を見てる。痴女?

【397】
もう絶対やめてほしいのが臭いすかしっぺ
あまりのキョ-レツな臭いに電車によってしまいました

【398】
貧乏ゆすり

見るからに据えた男がよくやってる

【399】
たこ焼き食うな!臭いに誘われておれも食いたくなるじゃねぇーか。
お願い、一つわけてくんろ。

【400】
もうそろそろ電車やバスに代わる交通機関を発明しよ~かな~

【401】
会社の敷地にテント張って住めば通勤電車のらなくても済む

【402】
まとなりに腋臭の人や生乾きの服の人が来ると嫌

【404】
降りる人が先なのに必死に座りたがる婆は割り込む

ガキを靴を履かせたまま椅子に立たせてる

狭い幅なのに座ろうとするデブ

【407】
香水?かなんかの臭い…気持ち悪くて頭くらくらして吐くかと思った。

【412】
ギュインギュインギュイン

【413】
警察の前で鳴らしたれ

【414】
送別会の季節か、酔っ払い。うるさい。

【415】
車内でギター弾いて歌う青年。
あんたはトレインミュージシャンか?

【419】
当てはまった女達w

【421】
婆さん駅ついてから降りる準備するな
割り込むな!後ろにちゃんと並べ!
マジで老害だ

【422】
謎の中国語トークショー

【423】
うるさい子供達を注意しない母親達

【424】
デブが股開いて座って、両肘突っ張らかしてスマホいじってるのが一番迷惑

【425】
ガリでも迷惑だよ

【426】
学生のうるさい笑い声、話し声

【433】
一人分の座席オーバーする人は座らないでほしい

【434】
人差し指でスマホいじり
その指で鼻くそほじり
鼻くそを食べる

この3点繰り返しローテ

【435】
俺は専属の運転手つき車あるから、電車は乗らないよ(爆)
貧乏だとストレス多くて大変だね(爆)

【437】
てか、外人で白人系のデブの人って、マナー良くきっちり場所とらずに大人しく座ってる人多いのに、日本のデブは、なんであんなに図々しくて行儀悪いの?

【438】
お姉さん、ガラガラだからと言って僕のことチラ見しながら足開かないで下さい。たっちゃいますよぉ。

【440】
デブはどうしょうもないよね

【441】
でぶがリュックだと腹立たしさ倍増

【442】
デブは電車禁止とかあればいいのに。

【445】
ゲロはいてそのままにするのはあかん。

【449】
デブがダウンきてさらに場所とってるとイラっとくる
夏の汗だくデブは生物兵器だし
運賃倍のデブ専用車両作れ

【452】
50過ぎのババアが超ミニスカで乗ってたら?

【453】
威圧感で席をどかせる男

【454】
デブをそんな邪険にするなよ。ちょっと人より怠け者でだらしないだけなんだからさ。

【455】
若い男の子のチンコなでて勃起させて楽しんでるおばさん

【458】
デブ専用車両
真冬でも冷房

【459】
ブスデブは歩け!

【460】
豊満な胸の谷間が見えるおばさんがたまに座ってます。おばさんでも僕はチンコたっちゃうのでやめてほしい。

【461】
デブっていうかガタイのいいおっさんもいや。さらに人差し指でスマホいじってると肘がゴソゴソ当たって邪魔。

【462】
デブほんと邪魔。デブのせいで座れなかったから、降りるとき屁を目の前でしてやった。

【463】
そこそこ普通レベルの女が近づくと
鼻息荒くなる男

【465】
おばさんの向い合わせで話す音量マックスの会話!!いや

【466】
乗る時に待ってる列から割り込んで座席に座るババアむかついた

【468】
割り込んだばあさんいたけど座れなくてざまぁだった

【469】
婆さん爺さんの図々しさは驚愕もん

【470】
10人くらいの学生がドット入って来て、
混んでるなぁー、だって。
おまえらいなけりゃ混んでないんだよ

【471】
爺の加齢臭

【472】
空き缶があっちへコロコロこっちにコロコロ気になってしゃーないわ
駅つく直前に車内で豪快にゲロったり、もうすこし辛抱できへんのかなー

【473】
てか、ゲロ吐く程飲む奴が阿呆。
帰り車だから、で酒断れるんだから、帰り電車だから、で酒断ればいいんだ。

【474】
吐くなら飲むな、飲むなら吐くな(`Δ´)ネバーゲロランドニトバサレテシマエ

【475】
車内で吐くのはやむを得ないケースもあるけどそれ以外は少し気をつければマナーは良くなるんじゃ~ないかな~?

【476】
ゲロ吐きは、ゲロ袋持って電車乗れ(`Δ´)ゲロクセエンダヨバーロー

【477】
香水も周りの人によっては悪臭に~今日は香水の影響で吐いて会社を休みました。

【478】
昼間に乗ったのに酒臭いジジイが隣座ってきて貧乏揺すりしながらジャケットのポケットに手を突っ込んで何かを探す素振りがうざかった。

【479】
俺1~10位全部ムカつくわw

【482】
バカッぽい奴

【484】
煎餅くちゃくちゃしながら、食べてたじじい。匂いすごいし、きもかった。

【485】
ニラ饅頭食べてた奴もいた

【488】
車内の真ん中あたりあいてるのにドアのところで踏ん張ってる奴、じゃま。神社の狛犬か

【489】
風邪をひいているんだろうけど、
マスクをしないで咳をしないで 風邪が移る

【491】
目の前で弁当食べたくられたくらいでは実害ないから許す
くしゃみや咳は我慢ならない

【492】
目の前でオナニーしながらアエギ声を出している女も我慢ならない

【493】
女性専用車に乗ってたおっさん
おっさん臭と口臭がハンパなかった

【494】
ほら○○さんあそこ空いたよ!とか言って遠くから席キープしようとするばば

【496】
混んでる電車のベビーカーや小さい子供連れ
各停ならすいてるし子供がぐずってもすぐ降りれるのになんでそっち乗らないんだろう

【497】
焼き肉と酒の混ざった口臭

【498】
入口に立ちふさがるやつ

【499】
ベビーカー電車用に小さいの使えばいいのにマクレガーとか馬鹿にしか思えない

【500】
お尻を触られた
美人だと痴漢に遭ってしょうがないよ

【501】
痴漢は田舎臭い中以下の女が好きなんだよwwwww自意識過剰は直ちに直しなさい

【502】
勘違いブス

【504】
すかしっ屁
これはムカツク!

【505】
思いっきり床にタン吐いたジジイがいた
迷惑だし不愉快だった。

【506】
朝の満員電車内での大人のジャンプ読み…
学生迄なら許せるけどね
角がコツンって当たると結構痛いし!邪魔だし

【507】
酔って電車でゲロ吐く奴からは罰金取って欲しい。

【508】
てか、吐くならその場でタヒね

【509】
ラッシュ時の急病人。普通の体調で乗車して、ラッシュで具合が悪くなったのなら同情するけど、土日目一杯遊んで、月曜の朝、車内で具合悪くなるのは勘弁!

【510】
ハゲおやじ

【511】
電車入口に立ち塞がって乗客が雪崩れ込んだら「アブネー!おいアブネー!」と叫ぶヤツ。邪魔

【513】
電車乗る時も降りる時も、ずっとスマホいじってる人危ないから止めて!!

【515】
吊革に掴まらず揺れでぶつかってきたり転倒してるバカ女

【516】
朝の満員電車の中、座席で悠々と牛丼食っていたのでバカ男居たわw

【517】
ディズニー帰りの
ブスや子連れやカップルのマナーの悪さ

【519】
緊急地震速報流す人

【520】
頭皮が臭いチビ婆

【522】
ベビーカー押してる奴の図々しさ!
譲って貰って当たり前、1番に乗って当たり前って顔して、電車乗る時も降りる人が終わる前にグイグイ乗り込んで行く。こんな親から生まれなくて良かった。

【523】
キャリーバック

【524】
赤ちゃん抱っこならいいがベビーカーなら重さとスペースを取るから料金取るべきだろう。

【526】
アラフォーカップルがいちゃついてた
夜だからガラガラだったけど、不細工カップルで余計にみっともなかった

【530】
この前山手線で席占領で爆睡してるアホいたわ

【535】
混雑時は
思いやりなんて捨ててるよ

【536】
捨てずに持ちましょう。

【545】
電車なんだから少しくらい我慢しな。
いやなら車使えばええ。

【546】
松屋の牛丼食べるのやめてもらいたい
吉野家は臭くないからいいけど

【547】
思いやり持ていうたら
キチガイだの年寄りの方だのって・・。
できない事を無理強いしたみたいで、
なんかゴメン。

【548】
微妙に胸元を開けるならガバッと見せろや。見せたく無いなら終え

【555】
動作がスローテンポで周りに迷惑くらいなら許せるけど
最近の年寄り妙にアクティブだからなあ…
そこそこ人いる車内で山帰りのじいさんばあさんが女子高生よりも騒ぎまくってた時は殺意わいた

【557】
酒臭い人イヤ。飲んだばっかな臭いとくにイヤ。

【558】
埼玉県人の俺ケンカつえーんだぜアピール

【559】
この前歯磨きしてる人いた。。

【567】
ヘッドホンからの音漏れイライラする。

【568】
赤ちゃんの泣き声

【570】
割り込み下車してまで降りたのにノロノロ歩く女。

【573】
電車内でガキがうるさい。結構混んでるのに立ってる人にぶつかりながら走り回るわ歌うわ騒ぐわ。
あーうぜー

【574】
混んでる電車でリュック背負ってるヤツ めちゃくちゃウザい

下ろして足元に持てよ。

【575】
柿の種に缶ビール、食べ終わるとパックの飲み物をストローでチュパチュパ音出してる40代のババア。

【576】
ブスの化粧
うるさいガキ
音漏れ
下車する人が多い駅ではじっこにいかず、かたくなに移動しないやつ。降りるとき本当邪魔

【578】
我慢できねーんだよ(`Δ´)

【579】
ズルズル吸ってるやつのほうが何倍も汚い

【584】
緊急地震速報の呼び出し音

【586】
満員電車のショルダーバッグ邪魔!手にぶら下げろよ!と思う。

【587】
つり革二本持ち。

【589】
ちりめんジワ

【591】
胸チラをガードする女
ガン見する楽しみが無くなるだろ!!

【593】
暴力行為

【596】
おじさんもミニスカノーパンやってみたいな

【597】
セックス

【598】
汗だくの太ったおじさん。トニック臭プンプンは存在が迷惑。

【599】
夕方高校生カップルが向かいに座っていて
男のほうが女の子を下品に触りまくってたんだけど
カップルでも痴漢やレイプ成立するのわかる気した
あれ、女の子は内心どんな心境だったんだろ?
男のほう叱らなくて良かったのかなあ…
私は公共の人前や青カンやカー×x××は無理

風俗板でスレチですけど

【600】
その頃の男の子は触りたくてしょうがないんだよ。

【602】
おばさんと大学生のカップルがドアに寄りかかり、おばさんは男の股間にずっと手を添えていた。

【604】
おにぎりやハンバーガーは仕方がないにしても牛丼弁当はやめてくれ!
10人くらいの体育系高校生が一斉に食べてた。

【605】
酒臭いの完全なスメハラだと思う!

【606】
空いてるのにわざわざ目の前に立って、屁をこいたりゲップするおっさんほんとに嫌い。

【607】
吐く女

【608】
今目の前に、足組んで隣の方にまで足出してる人がいる。迷惑だって思わないのかな…。

【609】
息臭い
デブ臭い

【610】
爪切ってるオヤジ。
家帰ってからやれ。

【611】
痴漢する奴客に散々ガシガシ手マンされて痛いから触らないで欲しい。

【613】
マナー悪い子供の母親は本当にどうしょもないな

【616】
リュック背負ったまま
風邪気味なのにマスクしてない
バッグを肩に掛けたまま横持ち

【618】
この前オムライス食べてるサラリーマンいた…( ^ω^ )

【622】
電車でゲロ吐くなよ!

【626】
集団行動のチョン

【627】
十条だとそうだよね

【628】
爪楊枝くわえてシーシーうるさいじじい

【629】
口呼吸してる奴みると虫入れてやりたくなる

【631】
中韓国人に多いよ
降りる人無視してドアの真ん中に立ってて開いたと同時に空席目掛けて突進する基地外とかさ

【632】
ドアのど真ん中に立ってて、降りる人を優先せずに突っ込んでくるババアがいたから、足引っ掛けて転ばせてそのままなに食わぬ顔で降りてやったわ
いい年してマナー守れないバカは恥かいてタヒね

【642】
煙草のポイ棄てするなに従う従順な人は~

【649】
電車の中寒い
前の人が貧乏ゆすり半端ない
イライラさせるな

【652】
アイライン引いてる奴
目ひんむいてキモい

【653】
真面目な顔してスカシッペ

【654】
乗車する時に後ろから背中押すジジイとババア、前が進まないんだから押すんじゃねーよ!っうか人の背中触んな!!って横浜駅のホームで説教した事あるなあ…何で年寄りは人の体押すんだろう

【661】
お年寄り、大切にしてくださいでしね(涙)

【662】
リュックを満員の時にしょってるヤツ、マジうざい

【664】
満員電車でシュッっと香水つけてる奴!バカなんじゃねーの?
密室で付けるなよ!!

【665】
匂いきついよね

【666】
お弁当食べないでください

【667】
小さい子供に一席使わせるな
親の膝に置け!

【668】
イソジン臭い風俗嬢(笑)

【679】
臭い人

【680】
うるさい人

【684】
日本のマナーの分からない外国人

【685】
電車でお酒飲んでるひとってなんなの臭いし迷惑なんだけど

【687】
屁くらい大丈夫だろ。世の中電車で脱糞する奴もいるんだぜ。

【694】
鼻水ズビズビさせてる奴、なんなの?
鼻かめよ、キモ過ぎ

【696】
友達がわざと痴漢されててヒロインきどり。
ぁーめんどくさ

【705】
ミスタードーナツを食べ、食べ終わったら隣に座ってる私の方へ
粉砂糖ふりかけてきたこと。

【706】
車内でマック食べてるやつってなんなの?くせぇよ

【707】
箱ピザ食ってる男を見たことあるよ
すげー臭かった

【708】
ピザってw
たこ焼きも臭かった

【709】
焼売とか肉まんも臭かった。
しかも優先席でラッシュ時堂々と食ってた。
日本人の感覚じゃないよね。。

【710】
箱ピザなんか食ってたらウケるからとりあえず写メ撮って友達に回すよねwww

【711】
中国人て通勤時電車内で食べるってテレビでやってたよ
レポーター吐きそうになってたw

【712】
そら吐くわwww

【713】
隣にいたオンナ、精子臭かった
NNしてきた風俗嬢だな

【714】
満員電車内でマック食べてる女。頭おかしい。

【717】
この時期は特にきつい!わきが、酸っぱい匂いおしっこ臭い匂い。女性専用増やしてほしい。

【719】
犬をキャリーバッグから出すなよ。こっちはアレルギーなの。

【725】
最近バックパック復活してるから、混んでるとき押されて痛い(♯`∧´)

【728】
マナー悪すぎな奴って自分の部屋じゃもっと最悪だらしなさすぎなんだろうな

【729】
クッサイすかしっ屁してあげたらw

【732】
臭いからよけると、空いた空間を詰めてさらに近くにくるジジイ。臭いってボソっと言ってやる。

【737】
ドア付近でチンコ出してる人迷惑ー

【739】
鼻息がピーピー鳴ってるやつ

【741】
おまけに醜い顔のガキだしね

【742】
これからの季節は、デブが一番迷惑でしょ。
何もしないでも、汗だく。
臭い…。

【748】
車内でオマンコするヤリマン○○ちゃん

【749】
床に座ってるガキだよ、降りる直前に顔の前で屁こいてやったけど

【752】
一人膝カックンも

【755】
キャリーバッグに乳母車にギターやキーボードの楽器

【758】
いるよ私の周りにw
乳母車って今超高級品だよ
マクラーレンより高いからw
デカいから使ってる人皆無だけどね

【763】
汗臭さ、ワキガ、汗で濡れた服の生乾き臭さ

【764】
オッサンの後頭部の汗まじきもい

【769】
おっさんの悪臭、吐き気する。
銀座線新橋で車内が一気に臭くなる。
失神しそう

【770】
終点到着前にドアに詰め寄るおばちゃん。
みんな急いで降りるんだし、どうせSuica出すのに改札前でもたつくんだから、ドア前を陣取る意味ないじゃん。

【771】
ドアの両横空いてて片側にいたら普通反対側に立つよね
ドアの真ん中に立たれると近すぎて不快!

【772】
スマホずーっといじりながら電車が揺れる度に周りの人にぶつかってるブス
他人が少しぶつかっちゃったら睨んでた。鞄にUVERworldのキーホルダーみたいなのつけてた。

【773】
デブが座席に座る

【775】
パンツを見せてくる女

【777】
チンコを揉んでくる女

【782】
スカートの中に手を入れたまま動かさない人。そこまでするなら気持よくなりたいのにぃ、意気地なしね。

【785】
ジジイ全般。臭い上になんらかのマナー違反を犯している。

【787】
胸の谷間がくっきり見えて超ミニスカワンピの女は、見て!触って!と誘惑してるのですか?

【788】
はい、そうです

【795】
鳩さんがエスカレーター乗ってるのを見たことあるよ(笑)

【796】
本当に気持ち悪い婆がじーっと見てきたんだよね きもいきもい うんこ食ってそうな顔の 吐き気する 一番有り得なかった そのせいで異常に潔癖 買った食べもの全部捨てた

【798】
見てないでしょ
自意識過剰なんじゃない?病院行ってお薬飲みなさいw

【800】
おばさん!満員電車で僕のちんぽひっぱりだしてしごくのやめて下さい!

【801】
おばさん!満員電車で僕のちんぽひっぱりだしてしごくのやめて下さい!

【805】
ごめんなさい。疲れてる時は隣のおじさんの肩を枕代わりにして寝ちゃいます

【807】
自分の肩にかけたバッグが邪魔で詰められない人がいることも、
そのバッグが全開なことにも気づかずにスマホいじってた女。
座席前に立ってるのに揺れたらスマホ優先でフラフラぶつかりまくり。
立ってらんないならつかまっとけよ。

【808】
隣のおばさんムカツク??

【810】
ホームでも座ってる奴いるけどなんなんだろうね みっともないよ
知り合いや身内なら蹴り飛ばしてるわ

【812】
脱法ドラッグしてるんだよ

【815】
電車の中、基地外だらけ

【821】
風俗嬢の存在

【822】
ホームでラジオ体操

【824】
酔ったカップルが多少イチャイチャするのは仕方ないけど、この前女性が彼にもたれかかりズボンの上からチンコをなで回していた。

【825】
風俗嬢専用車料あればいいのに

【828】
武蔵野線は民度低い
平気で割り込む、詰めて座らない
マナーの悪い酔っ払いいる

【831】
足開いて座ってる男
スペース取りすぎ、迷惑

【832】
見られたくないくせに露出

【833】
柔軟剤臭いよ。
マジに気持ち悪くなるから止めて。

今の時期、キャリーとマナーない親子連れが嫌(-o-;)

【835】
ダイブ

【838】
満員でのパントマイムも迷惑

【839】
今まさにガキの女三人が鞄を床において自分等も床に座ってやがる
小学生の高学年かそれくらい
揃いも揃って携帯いじってアホ面さらしてやがる
ブスだし馬鹿そうだしもうしね

【840】
薄いジャージはき勃起させて座席に座ってる若い女の前に立つ。けっしておばさんの前に立ってはいけません。おばさん
はもっこりに弱く、脱がして精子吸い取ろうとしてきます。

【841】
乗車するときスマホしながらモタモタしてる女。後ろつかえてんだよ

【842】
歩けるガキにベビーカー乗せるな

【843】
おばさん達へ。
僕がジャニーズ系だからといってチンコ触らないでほしい。

【845】
親はどこに座ってたの?

【846】
臭い
左にはリュック背負ったキモオタが生乾き臭、右にはチンピラみたいなオヤジが洗って無い雑種犬みたいな臭い。
調布から新宿まで我慢できるかな(>_<)

【847】
風俗嬢の満州

【849】
ベビーカーは迷惑なのに何で鉄道会社は迷惑行為を禁止にしないのか!

【850】
最後部車両に座席を外しベビーカー及び車イス優先車両作れば?女性車両は要らないと思います。

【851】
デブは座らないで立ってろ
お前が座らなければ2人座れるんだよ

【852】
デブの腿の上に座れば2人座れるw

【853】
腿の上じゃなくてSEXの座位体制でもいいの?

【860】
自分の太さを理解しないで座ってくるデブがまじ大っ嫌い!
どう考えても狭いし尻が落ちそうなくらいギリギリに座ってるし人に迷惑かけてまで座りたいってみっともなさすぎるよ

【865】
便器は乗るだけで迷惑

【870】
隣に座っているデブ キツいし迷惑

【872】
電車で座ってるデブは物理的に迷惑だ!1.5人分のスペース取ってる

【875】
スカートに白い液体つけないでよ!
もう!!

【877】
電車の中で化粧してる女、大概アホ面でブサイクな顔になってる!

【878】
さっき地下鉄のホームにしゃがんでた、結婚式帰りの女性三人を目撃。
しゃがんで化粧直ししてるんだよね。
だらしなさすぎ、みっともない。

【882】
オジサンていう存在そのものが迷惑

【892】
飲酒乗車禁止で良くね

【896】
そーいやいちゃいちゃする奴最近見かけないな

【898】
ほんとだよ 体調悪いのは仕方ないけど、明らかに酔っぱらいだとイライラする そんなになるまで飲むなと言いたい

【900】
1人で吐いた女性がいたので床を掃除してからホームで介護してあげた。
それが今のカミさんです。
思わぬ出会いでした。

【902】
電車乗ってると車内アナウンスで『次の○○駅で車内清掃を行います』
ってあるから吐いてるんでしょ

【904】
バイブを使ったオナニー

【913】
電車空いてるのに、私が座ってる前に立つオヤジ。
邪魔!

【915】
電車に乗ってると色々あるんだね。
ママが言ってた。電車に乗るのは貧乏人なんだって。可哀想ね。

【916】
お前は乗るな

【917】
座席の幅を狭くしたらふんぞり返る奴いなくなるよね

【918】
電車の床にタン吐いたオヤジがいた
キモイし汚いし迷惑!

【921】
金曜日はなるべく早めの電車で帰る
終電近くの電車は臭い

【922】
電車内の通路にゲロがてんてんと…。どうせ吐くなら一ヶ所にまとめて吐けよ。

【926】
空いてるのに幅寄せしてくるハゲジジイ

【934】
前のうすらハゲが小指で鼻くそかっぽじてた…きったねーもん見ちゃったなあ…だからジジイは嫌いだよ

【936】
スマホいじるのいいけど肘邪魔な人多い

【937】
この時季車内暑くない?

【938】
暖房はまだいらないね
昼はドライでいいぐらいだよ

【939】
津端さん小田急線でどこ行くの?

【940】
酒臭い作業着のオッサン
酒臭いしデカイバック邪魔

【942】
駅まで歩いてそれから乗ると暑い。立ったままだと具合悪くなる。

【943】
冬から春先にかけて電車内の暖房と香水などいろんな臭いが混ざることを考えると乗るのが怖いな~。

【947】
前日の酒の臭いを漂わせてる奴

【950】
ベビーカー苦情多いね
馬鹿親多すぎ

【955】
最近当たり前のようにおばさんに順番抜かされるわ(笑)

【956】
専用車両ってさ駅によったら階段降りてすぐの位置になる時あるじゃん
駆け下りて来て飛び乗ったら専用車両だった!ってあると思うよ
ホームでずっと並んで故意に乗る奴は別だけどね

【962】
アナウンスしないとわからない親って顰蹙もんだね

【968】
年増女のミニスカ黒タイツ。

【970】
一人分の座席ビミョ―にずれて座ってる人、キチンと座らないから反対側の人狭くてぎゅうぎゅうw

【971】
954
そんな規制ないから

【973】
ヘッドの音漏れが全く気にならない
あっいい曲じゃんとかなってたりする

【976】
足わざと踏む悪質なやついるからしっかり捕まえ駅員呼ぶ

【979】
帰りの電車で、優先席に座った中国女がずっと中国語で携帯で喋っててイライラした(-""-;)
だから中国人は常識ないから嫌い

【980】
「香水など」にワキガは含まれるのか?

【981】
目の前に来た若いカップル、やたらイチャついて目のやり場に困る。。。
そんなにイチャりたいなら、ほかでやってくれー

【982】
オレならガン見してやるけどな

【983】
鼻糞や耳ほじった手で 椅子になすりつけてる奴。

【984】
キチャナイ…
やだ。

【985】
真ん中の車両から乗って先頭車両まで小走りに突撃していく地沼

【990】
座るとスカートがシワになるから

【993】
電車に座るのだけじゃなくて
買い物の荷物、自転車の二人乗りとかでも男が力仕事せずに女にやらせてるのは見てて気分がよくないよね?
ちな男

【997】
髷結った相撲取りが座ってた

【999】
小田急線はJRよりも席の幅が狭いからデブが隣に座るとムカつく(`ヘ´#)
デブは幅を取るから座るな!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20120724224159/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.