.
.
.
.
.

風俗客はどうするべきか?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/09/25(日)

【0】
嬢に好かれる為にやりたい事も我慢して紳士になるか、嫌われる事も覚悟してやりたい事を優先すべきか
【534】>>000
結婚して、幸せになって、奥で立たなくて、金に余裕出来るまでは風俗に行ってはならない
お前らが風俗で終わらせるから日本は少子化になる。まともに女に惚れて面倒みろ!
【525】うん、そうだね~
>>000読んでね!
【388】>>000
やりたいこと優先したほうが満足すると思うよ
嬢と客の関係なんだから
別に好かれようとしなくても
【234】>>000
好みのタイプがNGならガマンする
やりたい事を許してくれる不満嬢で良ければ自分を貫くで良くない?
【145】>>000
それしか選択肢がないあなたの人生って…
エネルギーの注ぎ所間違ってると気付きなさい
【65】>>000
根本的な認識が間違えてる

例えば美容室に行ってヒゲを剃って欲しいって言っても無理
美容室には美容室のサービスがあるの
ヒゲを剃って欲しければ理容室に行く必要があるの
美容室でヒゲ剃らない店はクソ店だとか思わないよね?
逆に美容室でヒゲ剃れって客はクソ客になるよね?

そういうことなんだよ
【69】>>065 クソ客でなんぼ(笑)僕たちキモオタの性処理するのがおまえら便器の仕事なんだよ
【66】>>065
長文うぜー
【59】>>000
くせんだよお前ら
口臭、体臭、キモい、ブサイク、デブ、禿げ、強引、勘違い、来んなよ風に!
耐えられないの、お前らの臭さに!
だから彼女も出来ないのが分かる!
来る前に歯を磨かない、お風呂入ってこない、来る前にラーメン食うなよ臭過ぎwキスしてくるなよ糞ゴミカス客www
【60】>>059 いいな~きみのような生意気な便器!嫌がる顔見ながらキモい行為いっぱいしてやりたい
【14】>>000
客なんだから後者だろ
使い捨てなんだし店も底辺女も替えはいる
【17】>>014
NG覚悟で基盤言ったりする?
【21】>>017
大袈裟だな~
嬢は耳タコだろっ
【18】>>017
当たり前

【1】
無理してるのはわかっちゃいます。どんなプレイであろうと、希望される通りにしていいと思いますよ!お金払ってるんだし。
ちなみにあたしは、照れながら希望プレイ言ってきたお客さんが可愛くかんじました笑
【53】>>001
照れながら言ってきたプレイってどんなの?
興味ある
【54】>>053
放尿
できる?
【84】>>054
デリとかだと無料基本プレイにしてる店もあるよね
しかもほとんど人がOKにしてるし

*

【3】
とりあえず人間になったら
【5】>>003 人間棄てた売春婦を買うんだから、こっちも別に人間である必要はないね
【6】>>005
人間だから金を出して買う客
人間を捨てて商品に成り下がった肉便器

この違い
【12】>>006
金金言ってる客もいい加減うざいよ~
金払ってんだからって、それで当たり前だっつうの

【7】
嬢に好かれようと大人しく紳士的にしても不満が残るんだよな
希望のプレイややりたい事を無理のない範囲でするべきだよな
【13】>>007
そのけちくさい腐った性格まず直せば

【11】
こんなスレ立てる人ってどんだけ
【19】>>011
まぼろし~

【23】
基盤や店外誘う位は嬢も慣れてるから大丈夫なんだな
了解した
【24】>>023
大丈夫だし言われ慣れてるから別に何とも感じないけど、ぶっちゃけ不快にさせる言い方とか雰囲気や容姿も関係あるかな

【26】
許容範囲外の我が儘や要求は断るけど、
嫌な気持ちにはならないかな~!
気持ちはわかるけどごめんね、
みたいな。

どんなにスマートに振る舞おうが要求を我慢しようが、
好きな女を抱いてきた人・遊びでしか抱いたことがない人etc,,少しの振る舞いでわかるから、

今日は純粋にこう遊びたい!って伝えてもらった方が楽しんでもらおう!って思う
【34】>>026
長文うぜー

【28】
おまいらキモいデブスや婆さんと店外とか出来るか?一緒に歩けるか?
逆のこと考えてみろよ。可否なんて相手によって違うだろ。
【29】>>028 君が無理なんだよ(笑)ブサキモニート君

【37】
本当は指入れやオモチャで責めるのが好きなんたが嬢はそれ嫌な人多いよな
しかし我慢してマグロでいて責める事もせず終るのは不満が溜まる
嫌われてもいいから責めるべきかということなんだよ
ちなみに指入れやオモチャはガシガシやらず極力ソフトにやる
本当は言葉攻めやスパンキングもしたいけどそれは我慢するわ
【45】>>037 当たり前だろ!バーカ(笑)クズ
【44】>>037
お前みたいな客はな場違いな所で場違いな事を遣るから嫌われるんだ、そんなもんはSMクラブのM嬢かこなせる、それをソープでやれば糞客だ
【40】>>037
良客になりたい嬢と思い切りプレイする嬢を使い分けたら
【38】>>037
人気嬢に入ればいいだけの話やん
【42】>>038
>>040
その入りたい嬢は風俗初で経験も少なく真面目で指入れも好きでなく本番も断固拒否するタイプ
ルックスも好きだがやりたい事が嫌そうなので葛藤してる
【58】>>042
指入れが好きな嬢なんかいないからね

【46】
売春婦なんか客が買ったオモチャなんだから好きにしていいんだよ。
乳首が取れるくらい噛み付いてよし!、血が出るくらいガシガシ手マンで感じさせてやるもよし!顔をベロベロ舐めあげてやるもよし!そのために売春婦はカネをもらっているんだからさ。
【92】>>46への返しが>>52程度なら真面目に売れんと思う。
【52】>>046
じゃあお前のことも会社で思う存分こき使っていいんだな?そのためにお前は会社から給料貰ってるんだから。お前は会社が金で買った「モノ」「社畜」なんだから、会社がどう扱おうと勝手だよな。
【94】>>052
社畜 をもう少し掘り下げつっこめたらアンタ素敵w
【68】ナンセンスかどうかはおいといても
>>052にまともな反論ができるセンスがあるやつはいないんだね
【85】>>068
一般社会でまともに働いてたら
>>55みたいなセンスない小学生みたいなバカっぽい事は言わないw
【87】>>085
また中身の無い中傷ですか?
【88】>>087
ホスラブごときで中傷だのバカか?(笑)
【91】>>088
ホスラブごときでも中傷しか出来ず
センスも知性も度胸も無い
風俗嬢以下のヘタレ
【89】>>088
>>087
【67】>>052
売春婦と会社員を同列に並べて論じることはナンセンス。
【55】>>052
と、一般社会で働いた事もない便器がほさいとります。
【82】>>055
私>>052だけど大卒だし普通の仕事もしてますけど何か?
【100】>>082
いや、お前は大卒のわけがない。
【62】>>055
反論になってないね
中身がスッカスカな人間ってのがよくわかる
【56】>>055
お前と同じ男が書いてるかも知れないじゃんw本当お前はバカだな

【51】
何しても嫌われるんだから、壊さない程度で好きに使ったらいいよ。
【57】>>051
同意

【64】
綺麗に遊べばいいだけの話
【72】>>064
遊び方分からんやつ多すぎだよね

【71】
オレは顔を舐めてやるの大好きだな。
【74】>>071
私顔舐められそうになったら手で顔払い除けるよ
絶対舐めさせない
【76】>>074 みえはるなって

【73】
結局は人間性の問題だよ
相手が金でレンタル中の風俗嬢であっても
思いやりのある奴は無理せずに紳士的になれるんだろうし
そうじゃない奴は自分本位に振舞うんだよ
ホスラブにいる風俗客は後者が圧倒的に多いだけの話だね
【107】>>073
同意

持って生まれたものが違うんだから分かり合える事なんてない
【75】>>073
その通り

【77】
顔舐めなれた後無言ですぐ洗いに行って、顔は舐めちゃダメだよ(ハァト)って言ったことならある
【81】>>077
www
【78】>>077
こわいよw

【93】
吉原高級の店スレで、ホストの話題出てたからネットで見てみた。ホストなんか興味ないけど話題になってた人だけはかっこいいわ。●●って人。客にはいないレベル(笑)
【105】>>093
カズマ乙(笑)
【95】>>093実はハマってる(笑)
【96】>>095
え?いやいや行ったことないし。ただホスラブ見てたら吉原高級スレに何度も話題出てきたから気になって検索しただけ。

【99】
じゃあお前のことも会社で思う存分こき使っていいんだな?そのためにお前は会社から給料貰ってるんだから。お前は会社が金で買った「モノ」「社畜」なんだから、会社がどう扱おうと勝手だよな。
[匿名さん]-2014/11/21 11:41
【101】>>099
何を吠えてるの?(笑)

【108】
風俗嬢に好かれてどうしたいんだ?
低能って、どうでもいい下らないことで悩んでて面白いね。
【120】>>108
風俗嬢にまで嫌われてどうしたいんだ?
低能って、どうでもいい下らないことで悩んでて面白いね。

【110】
社畜も金で買われてんだから、会社がどう扱おうが勝手!減給、ボーナス無し、サービス残業、上司や社長に逆らったら容赦なく体罰、どんどんこき使ってやれ!金で買ってんだから何してもいいんだからな(笑)
【112】>>110
労働基準法も知らない便器が必死(笑)
あ、おまえらは●●だったね(笑)
【117】>>112
●●だが、おまえの1日の給料を、私達は1時間で稼ぐ(笑)私は昼の仕事もやってるけどね
せいぜい馬車馬のように働いて、稼いだ金を風俗に落としに来いよ(笑)
【126】>>117
ほら吹き売春婦か…
【121】>>117
昼職やってる人はこんな時間にバカな書き込みしませんwww
【130】>>121>>126
昼職って一口に言っても、おまえらみたいに朝から夜まで会社にがんじがらめになってる社畜ばかりじゃないんだよ?
ウチみたいにフレックスで勤務中に何しようが納期までに仕事終われば実績出ればそれでOKな会社もあるんだよ?
あーあー自分が金で会社に飼われてて自由もない社畜だって露呈しちゃったね乙
【134】>>130
お前ただのバイトだろ?
【136】>>134
風俗嬢はみんな学歴なしのバカ、まともな仕事に就いたこともない、って思い込みたいんだろうけど(お前はそうしないと自分のプライドを保てないんだろうから)、そういう風俗嬢ばかりじゃないんだよという現実も見た方がいいよ。まぁお前みたいなバカな客の前で、そいつが望む「バカな風俗嬢」を演じるくらいの脳みそはあるよ。
【139】>>136 バカじゃないと食いつく前に、まずは金のためにキモブサに股を開いて生活してる売春婦であることを恥じろよ。開き直り方が情けなさを越えて、見苦しいんだよ
【141】>>139
ん?恥ずかしいとは思ってるけど?恥ずかしささえないなら、もう精神壊れてるでしょ。
【131】>>130
会社勤務してる段階で社畜なんだがw
【135】>>131
あのさぁ、社畜の意味ググってから出直してきて。話はそれからだ
【122】>>121
見事なブーメランだな
【116】>>112
労基労基って言うけど、労基守ってないブラック企業なんて山ほどある。大抵は死人が出ないと明るみに出ない。個人が訴えるのには金も時間もかかりすぎ、クビになるのが怖いから訴えないだけ。
あと、労基の最低ラインさえ守ってれば文句言われないんだから、最低ラインで働かされてる人もいっぱいいる。
【113】>>112
そう、風俗嬢は労働基準法がない。
だから逆に言えば、どんなに手を抜いてもOKなんだよ!www
【119】>>113
そして閑古鳥(笑)

【118】
嬢に嫌われてもいいから好きな事してる奴いる?
下手すりゃNGだよな人気嬢ほど
最悪出禁
【128】>>118
むしろNN以外で嬢に好きにできない奴ってどんだけマニアック?
フィストとか飲尿?食糞?
【132】>>128
ビンタ、首閉め、首輪プレイ、言葉攻め、飲尿
なかなかできる嬢いなくて不満
【142】>>132

お前は、いずれ逮捕されるだろーな。

【123】
またデブス暇嬢の妄想ってバレちゃったね(笑)
【124】>>123
また職無しニート客の妄想ってバレちゃったね(笑)

【125】
●●だが、おまえの1日の給料を、私達は1時間で稼ぐ(笑)私は昼の仕事もやってるけどね
せいぜい馬車馬のように働いて、稼いだ金を風俗に落としに来いよ(笑)
[匿名さん]-2014/11/21 17:36
【129】>>125
ちゃんと所得分納税しろよチョンBBA(笑)

【138】
うちの店のマニュアルに書いてある。どんなに底辺の男でも、男は「自分が女よりも優れていたい」と思う生き物。だからショートや激安ホテルで入ってきた客に対し「いつもこの時間(このホテル)なんですか?安いですもんね~」とそいつが貧乏なことを指摘したり、客が自慢したらそれより上の自慢はしてはいけないと。例えば客が「俺こないだ1週間ハワイ行ってきたんだ」と言ったら、「私はこないだ1か月ヨーロッパに行ってきましたよ!」とは言わないこと。
【159】>>138
長文うぜー
【156】>>138 だから誰に頼まれた訳でもなく自分の足で風俗通って自ら金を払って来たのに『○○してごらん~』 とゆう上から目線のごらん客が発生するんだね
ウケルwww
【165】>>156
別にウケないけど…
何が面白いんだか…バカみたい
【153】>>138 徹底した店だね。店長もしっかりしてる!でもマニュアルの内容がウケタ。

【147】
風俗客はどうするべきか?
シネばいいじゃん?他に何があんのw
【148】>>147
肉ちゃん生きていけないやん(ToT)
【149】>>148
風俗稼業で飯食ってないから別にw

【152】
来れなくなる所か嬢潰して辞めさせるのが目的の主って話でしょうにw
【154】>>152
営業妨害が目的って事なの?
【157】>>154
そうじゃん、嫌われる事も覚悟してやりたい事を優先するべきか?ってあるんだからw
【158】>>157
教えてくれて、ありがとう

【160】
みんないくら内心気持ち悪いなぁと思ってようか、お金もらってる以上基本プレイは当たり前にするし、殆どの女の子は嫌な顔はしないよ。言っていいと思う。
どっちにしても好んでプレイしてる子なんていないんだから、好かれるとかは考えなくてよし。
ただ、お互い楽しもうとか恋人プレイがしたいとか言われたって、口臭持ちだけどディープキスやクンニ大好きとか、爪のびてるのに指入れガツガツしたいとかいう客は、プレイはしてもさすがに名演技できない時あるわ。客は口臭持ち多いからある程度は仕方ないけど。
【166】>>160
長文うぜー

【162】
しゃぶるときにうわっクッサ?ていう
客のモノに出くわしたことあります?
【164】>>162
そう言ってほしいっていうドMな客はいたけどね。

【163】
即尺、即アナル舐めで相当汚いチンコやアナルに遭遇した事ある?
【167】>>163
即アナル舐めなんかやる人いるの?
馬鹿なんじゃない!

【169】
顔面騎乗でフェラしたいんですけど、
これってしれっとやったら
怒らずにやってくれますか?
【173】>>169

お客側が嬢の顔に
股間を押し付ける(むしろケツを嬢の顔にどっこいしょな)形でフェラさせると言うことです。
【174】>>173
体勢的にできないね
無理
【175】>>174

そこを無理矢理やりたい。
【177】>>175
自分が四つんばいで、下にくぐってもらうんじゃなくて?
体勢的に無理ってのは、女じゃなくてお前が不可能って事だから。
【179】>>177
>>178だってさ お前の頭が不可能だったなw
【176】>>175
無理矢理も何も顔面にケツ乗せてフェラできるわけがないじゃん
現実と妄想は分けてよね
【178】>>176
あっケツ乗せと、フェラは別々ですよ。
一緒にやるわけじゃないです。
フェラを顔面に向かって「おりゃーっ」て
やって、疲れたら休憩時に、
顔にどっこいしょとケツを乗せる
って流れの話です。
【172】>>169 単なる69だろ

【183】
お金払っているんだからやりたい事をしてもいいと思っている客は嬢からすごく嫌われることを知っているから私は無理な要望はしないことにしている。
嫌われながら嫌々でサービスされても楽しくないからね。
楽しく過ごしたほうがいいサービスしてくれると思うし。

相手からどう思われようが構わないという感覚の人はたぶん日常でも優しくないイヤなヤツなんだろうな。
【209】>>183さん&185さん

嬢も付け上がるととオプションだ、延長だ
お人好しにつけ込んでくるからね。
優しさも程々にした方が良い。
【204】>>183さん&185さん
お2人ともステキ!嬢たちから好かれるタイプのお客様です\(^o^)/
【190】>>183,>>185
おまえらってバカだなぁ~
そんな要望しようがしまいが、おまえらは元々嫌われてるしサービスは嫌々にきまってるのに
【193】>>190
残念ながら嫌な思いなんて一度もしたことが無い
皆、すごく優しくしてくれるよ

たぶん次の返信は「キモ素人童貞はこれだから」的なこと書いて論点ずらしてくるんだろうけどね

魚心あれば水心だよ
【195】>>193

レス返す相手を間違ってない?
それともただのバカ?(笑)
【197】>>195
論点ずらしね
【200】>>197
レス返す相手合ってるんだ…
ならお前が論点ずらし
お前が嫌な思いしたとかしないとか一言も言ってないよ
頭大丈夫?
【206】店員さん!>>200さん会話出来ないしおばさんだしデブ!!首にしろ!
【202】>>200
>>185は俺だよ?
>>190→>>193→>>195→>>197の流れなんじゃないの?
国語力大丈夫?
【207】>>202
お前こそ国語力大丈夫?
>>190を読み返せよバカ

お前の要望云々の前の時点でお前は元々嫌われてるっていってんの

小学校から国語やりなおせば?(笑)
【214】>>207中学不登校?
【213】>>207コミュ障でデブスじゃクレームくるし干される
【212】>>207
意味がわかんないけど、もういい
めんどくさいw
【223】>>212
なんだよ、わかんないのかよ?
アホバカカスマヌケ
【211】>>207お前はチェンジだから関係ないお
【203】>>202
在日コリアンスレ
【201】>>200チェンジ!(大爆笑)
【187】>>183

でも出張とかで
もう利用しないところであれば、
気持ち、嬢を捨て駒のごとく、
やりたいように出来るよ。
【188】>>187
相手する女は見抜いているから
【185】>>183
ほぼ同意

例え風俗嬢であっても女の子に酷いことなんて普通の感覚がある男ならできないんだよね

たぶん「やりたいこと」の定義が根本的に違う人種だから理解できない

【184】
嬢に好かれる為にあなる舐めをする紳士が良いな‥
【192】>>184
わけのわからない要望はハッキリ断って、アナル舐めをしてと言えば?

【194】
肉擁護ってホントにキチガイ
【196】>>194
お前にそう言われると
風俗客の中では基地外でも、世間ではマトモな人間だと自信がつくわ

【218】
ヘルスで本番は無理な要望だから断る!あまり何度も入れさせてだの、中には出さないからだの、一回でいいから、先っぽだけ、何言われても出来ないから!
店に電話して帰る。サービス中止で返金なし。本番したいなら最初からソープ行け!
【220】>>218
いるよね、こういう客、、、
あまりしつこいと頭にくるよね凸
最初からソープに行けばいいのに!
激安ソープ結構あるんだし!
【221】>>220
あるね!激安ソープ店!
ヘルスとあまり値段が違わないの!どんな女の子がいるんだろうと思うけれど。
【219】>>218

「いいじゃないの?」

【222】
やりたいことやって使い捨てが一番
【232】>>222
正解!

【224】
やっぱり同じ風俗嬢でも
デリヘル嬢とかはソープ嬢のこと
見下してたりするの?
【229】>>224さん
元ヘルです。いいえ、とんでもない!
ソープの方がハードですし、本番ありですから!究極の風サービスだと思います。
だからこそ本番有りのソープと、無のヘルスは線引きしないといけません。
本番したい方はソープへどうぞ(^^)
【227】>>224
デリだけどソープ嬢の方が仕事めっちゃ大変じゃん
身体張って腹くくって仕事しててすごいなって少し尊敬する
だから業種の違ううちらが基盤するのはソープのお客さんとることになるし失礼だから、基盤しない
【225】>>224
少なくとも売春婦ではないから見下してるんじゃね?

【230】
風俗嬢の皆さんはいつから軽い女、させ子になったんですか?
【239】>>230
軽い子とかサセコってのは気軽にタダマンする
ユルい子の事でしょ?
風嬢は対極にいるって理解しとかないと馬鹿みるよ

【231】
お金なきゃ誰もやらないよw

させこじゃなくて仕事だよw
【271】>>231様
元嬢です。全くの同感です!

スタッフの中にもHが好きで
風をはじめたと思っているアホがいて困りました!

仕事ですからシゴト
それ以上でも以下でもありません。

【233】
生きる為にティンティンしゃぶるってどんな気分ですか?
【238】>>233
気分なんて感じ無い
歯を磨いたり、風呂で体洗ってるくらいのルーティンワーク
【236】>>233
生きるため?そこまで考えて風俗やる人いるの?みんなバイト感覚だよ。若い娘は特に。どんな感じもなにもなにも思わないよ、ただキモッとか思ってるだけで。
【241】>>236、体もてあそばれてはした金稼ぐって、底辺は大変だなw
【249】>>241
そういう仕事なんです、風俗は。
風俗を仕事だと思いたくない気持ちは分かるけど、働く嬢たちはみーんな金稼ぐ仕事としてやってるのでね。それが現実
【235】>>233
そんな女に金払わないと駄目な立場ってどんな気分ですか?
【240】>>235、どんな気分?
単なる遊びだよ
酒やパチンコなんかと同じ

【242】
ティンティンしゃぶった金で
バックや服を買ってリア充きどる気分ってどんなのですか?
【250】>>242
普通の仕事でもらった給料で好きなもの買った時の気持ちと同じだよ。自己満じゃない?風俗だからって何も特別なことはないよ
【257】>>250だと思う。OLが給料から服バック買う事が充足感あるか?変わらんわな
【246】>>242
別に?買えないよりはまし。
外で冴えない男見ると見下すようになった、あとブスの清楚見下してる。
人相悪くしたくて、外出時はいつも睨んでる。若作りつダイエに命かけてる。
【253】>>246
まぁー世間から見下されてるのは風俗便器だからなwwそこ勘違いすんなよww
【248】>>246

嗚呼!我がティンコしゃぶり人生 ドヤ
【247】>>246
カスですねw

【243】
中には援交の延長で軽い気持ちで入って、痛い目見る子もいるんじゃない?
【251】>>243
そういう娘には まず客つかない

【244】
使い回しの性欲処理機でしかない
【252】>>244
その通り!なので風俗にそれ以上求めるのはやめてねw
【259】>>252良いーw
つっこんでる奴、つまんねーぞー

【254】
お前ら、胸に手当ててよく考えてみいや。
生まれ変わっても風俗でしか稼げない人生送りたいか?
【256】>>254

こういう客ほんとバカ

自分だって金払って風俗来ときながら風俗嬢に説教はじめるあほ
しかもプレー終わってからw
【260】>>256
説教けっこういるね
【255】>>254
は?お前は風俗嬢の心配するよりほかにすることあんだろ(笑)ホスラブでしかいきがれないキモオヤジが何言ってんだ(笑)

【258】
泣いていいんやで、お前ら。
【261】>>258
ここ、泣きレスお前w

【263】
泣いて涙拭いたら・・・

またオヤジのティンポしゃぶってきなさい。
がんばりや。
【265】>>263
ハイハイ、なんでもいいよリア不自由w
【270】>>265
リアちんこしゃぶりw

【264】
まあなんだかんだ言っても
超キモい自分より年下の男とかにも
金の前ではひれ伏す姿は
無様な現実ですな。
【266】>>264
そういう仕事なんで。何度も言いますがw

【273】
オプションOKにアナル舐め、聖水があれば要求しても大丈夫かな?
【274】>>273
当然

【275】
風俗で嫌われるような奴はプライベートでも会社でも嫌われてるよ。
【276】↑そうでもないでしょ。

【277】
嬢に好かれるには金を積むのが1番!
【280】>>277
はーい!相手は選ぶが(爆)

【278】
人格破綻者に好かれてもロクな事ないよ
【279】>>278
どんなめにあったんだよ笑
【281】>>279
やっぱり風俗に堕ちてくるような子ってどっかおかしい
壊れてないとこんな仕事できないんだなって思った
基本男好きなのは間違いない
ていうより依存症
【282】>>281
依存されたんだね~
抜いてもらたったんだから大人しくしてな
【286】>>282依存もウザいと仲良い店員へは愚痴ってるよ、嬢と同じ
気をつけろ
【285】>>282
抜くのがおまえらの仕事なんだから上から目線になる意味がわからんw
【287】>>285
金出してまで抜いてもらったろ?
【294】>>287そーだよ。だから相手は選ぶよ?www
【290】>>287
それしてもらわんと困るだろ?客は嬢選べる…(笑)
【297】>>290
で、抜いてもらわんと困るから風俗使うだろ?プッ
可哀想な爺さん
【302】>>297だからそーだって。 そして嬢を選ぶよ。
【284】>>282
大人しくしてるってか携帯スルーなだけ。

【288】
出た店長スタッフと仲良しアピール←糞客代表ろくな客いない(笑)
お前こそ気をつけろ!
【291】>>288あれがアピールに感じるんだ?相当頭悪いね
【295】>>291
あんたよりは頭脳明晰。
【300】>>295(笑)

【293】
糞客なんてNG一発だよ。店は客より嬢最優先。残念!
【299】>>293
それで良いよ。客は地雷やデブだと苦情入れる。
結果が全て。
でもコテ・・・(笑)
【296】>>293
基本サービスの事言ってんだけど
もう少し読解力つけた方がいいよ?
No.さんw
【298】>>296
No.1だけど?

【301】
さ、寝よ(^O^)
【304】>>301そろそろキツくなってきたね。

【309】
私はパンイチで抱きしめ合うだけのお客さんがいて、抜きは一切無しで軽くチューだけだったのですが、惚れてしまい結婚までしました。
相性もあるのですが、疲れを癒してくれたことに感謝しました。
【325】>>309
パンイチってなんすか?
【327】>>325
ぱんついちまい?
【329】>>327
なるほど笑
ありがとうm(__)m

【310】
いろんなお客様がいましたが、すごく楽しい時間もたくさんありました。お金を貯めることが目的でしたが、お客様と過ごすのが楽しかったり、癒したいと思って仕事をしてきました。
結婚した今でもお世話になったお店に差し入れもしています。
お世話になったお客様ありがとうございました。
【318】>>310様
おめでとうございます!
私は先月いっぱいで風を上がりました。
お金を貯めるため、昼職のかたわら風をしていましたが昼職一本です(^^)
【320】>>318
なんだかんだ最後は昼職がいいですよね。
風俗はがっと貯めてさくっと辞める(^o^)
【311】>>310
いい子やね、拍手!パチパチパチ!

【314】
遊んだっていいじゃない
【319】>>314
ダメよ~ダメダメ!
【317】>>314
みつを?波田陽区?

【323】
相手が最下層の最底辺だから何したっていいと思える
飲食店で何したっていいなんて思うやつはいない
【328】>>323
貧乏人
【326】>>323
私も客は低層としか見てないから、人間として扱ってないよ!
【330】>>326
お前ら最下層が勝手に客を見下そうが、いいんじゃねーの?
人間社会世間からは、お前ら最下層の最底辺女が見下されてる
現実から逃避したくなるのも仕方ねぇーよなぁ。
【333】>>330最下層に数行のコメントありがとうございましたww
【331】>>330おまえ年収いくらっすか?
【334】>>331
三億五千万!
【336】>>334
聞いといて笑っちまったw
【335】>>334
おまw

【340】
うちらより貯金ない男なんて下層だわ、どうせ100万もたまらんでしょうに
【343】>>340
100万も有ったらオキニ貸切するわ!
【346】>>343
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【342】
あのシュミュレートだと風俗嬢の平均年収500万の可処分所得は、専門卒フレッシュマンの平均可処分所得と同額な

もっと公務員、正社員、非正規、コンパニオン間の格差に対して危機意識をもちたまえ

でも、341の書き込みは貯金に相当な余裕がなければ意味が分からないままのほうが良いかもしれない
【355】>>342 収入の話するなら、所得税とられてるかどうかも考慮してくれよ

【350】
347みたいな接客業やっちゃいけないタイプの人って、どうせ稼げないし素直にライン工なりモノを相手にする職業についたほうが絶対幸せになれるよ
【359】>>350
そうじゃなくて。
私は基本上から目線になられるのが嫌いだから、黙って抜かれてろって思うだけ(´・ω・`)
【360】>>359
それが接客業にむいてないってことだよ!
【364】>>360
あっそ(´・ω・`)
でも、ソープはキャバじゃないんだから、沢山抜いたり、下半身気持ちいい方が良くない?w
【353】>>350
ライン工w
そんな仕事思い付きもしなかったww
【385】>>353
バック一万と考えて、年間チンコ500本舐める仕事
有休盆正月有りキャリアもつめる軽肉体労働
涼しいオフィスで、定時まで定例業務をこなしていればいい職場
同じ可処分所得が得られるとして、何処に行きたい?
【357】>>353
工場勤務の女でも10年勤めりゃ基本給30万くらいはいく
で、工場がイヤなら定例業務のみの公務員になっとけばよかったんじゃね?
【352】>>350
いや、だって抜きに来てるわけじゃん。回数抜きたいなら大人しくしなきゃ。
攻めたりマットで暴れてたら行けなくなるよw

【354】
俺は攻め好きだからマグロの受け身100%嬢がいい
プレイを仕切りたがるババアとは合わない
【358】>>354
うぜーwあたしは仕切りたがりバアだから、あんたみたいなの無理。
よく、講習受けたの?って訊かれたり、フロントでMで不慣れな未経験者って言われたんだけど。って言う客がいるから、とりあえず睨んでおく。
【361】>>358
お互い天敵だなw
あんたみたいのがたまにドMと詐称するから困るわ
店が勝手に書くのかも知れんが
【365】>>361
しかし、まあ。
なんで攻めたいの?(´・ω・`)
あたしは猫カフェ行くなら、自分が撫でるだけよりもフミフミされたり、膝に乗って陣取りされたり、ナメナメもされたい。マグロはつまらないし、それじゃあ気持ちよくなれないと思うけどな。
【363】>>361
スタッフの方針だからね。
互いのためにならないから、性癖に関してはクレーム入れといて下さいな。
イチャコラ会話したい客もクレームどうぞ。こちらはガツガツ抜きます。
雰囲気や会話を楽しみながらマットもやらせないような客は指名してくんなよ。
紹介文読んでね。

【368】
触らせないただ抜くだけでマグロを要求する嬢が一番最悪
抜くだけなら自分でできるっつーの
やはり新人がよいな
【372】>>368じゃあずっとオナニしてなよ、新人潰しの魚雷さんw

【383】
爪を切ってヤスリかける
髪、爪、チンを清潔に
嬢の個人情報を聞かない
天蓋誘わない
ガシガシ乱暴にしない
イクの我慢しない
【391】>>383本人はちゃんと爪切ってるつもりでも痛いもんね。
【384】>>383
最後は勘弁して

【390】
というか、嬢に好かれてなんのメリットがあるかって話
プライベートでの女が欲しいなら素直に婚活、タダマンは結局高くつく、基盤はがさ入れにあうと終わり、円盤は売春そのもの
ていうか、そういう人は風俗じゃなくてキャバクラに行けばいいやん
【393】>>390
お酒飲めない人もいるし、キャバクラの雰囲気が嫌いな人もいるでしょ
【392】>>390
メリットあるよw
嫌われるほうがメリットないじゃん

【394】
嫌われることには、
やりたいことがやれる
ある種の心理的制限が緩和される
といったメリットがあるって話やん
で、好かれることの「確実に」期待出来るメリットは?
【402】>>394
確実なんてもの、人生の中で滅多にないよ
【395】>>394
未来に確実はないよ。そっちもそうだろ?
緩和されても嬢に猛烈に反発されたらストレスの方が大きいし。

要は相手あってのことだろ?
俺が俺がって言うお前と、俺と嬢がって言ってる俺との違いなんだよ。何も嬢が嬢がって言ってるんじゃないんだよ。
俺はお前のことなんて分かりたくもないし逆も然りだろ?
俺とお前は合わない。それだけ。
【406】長文でめんどくさかったけど俺は>>395分かるけどな
客の要求か嬢の要求かの二元論じゃないんだよ
【397】>>395
言ってることはよく分からんが、とりあえず正当な理由なくサービス継続に支障をきたすほど猛反発されたら警察につきだせばいいだけの話ですし

【396】
僕は発出勤の子に無茶して男店員に首を捕まれた事あるよ、謝った5分後に警察呼んでやった。
【399】>>396
呼んでも意味なくない?
【412】>>399 8人近く警察きたけど刑事さんは首を掴むとか手を出したらマズイだろって店員を叱ったよ!女の子は警察の前でも汚い言葉で僕を罵倒して睨んできたけどね
【413】>>412
五反田?
店員が暴行、嬢が脅迫で今勾留されてたりしてない?
【400】>>399
男店員は脅迫で逮捕
店は認可取り消し
嬢は店の指導内容によっては詐欺で逮捕
客の金は消費契約法に基づき、店が「過失がない」ことを証明出来ない限り全額返金
【407】>>400
通報した方もその場に居ないといけないんですよね?
【409】>>407
その問題から金銭をまもるために制定されたのが、消費契約法
被害者の安全及び、被害者不在での調査を確保するためにしかれたのがボッタクリ防止条例
それを未然に防ぐ努力をさせるのが風営法
【401】>>400
警察に突き出すネタ最近流行ってるね
活躍を期待してるんで頑張って突き出してね!
【405】歌舞伎町だけで、月間60人の性風俗従事者が取り調べ対象になり、各国大使館から苦情を寄せられてるなかで
>>401
こういう連中に、好かれたところでメリットがあるわけない
【398】>>396
ボッタクリ防止条例が機能してるようで、何より

【410】
おれの悩みを聞いてくれ。

お気に入りの子がいます。
この前、習い事がすごい楽しいと会話があり、
とても良い笑顔だったから、興味がわいて調べていたら、その子の写真が載ってる教室を見つけてしまった、、、
大丈夫なのか、これ。それとなく伝えた方が良い気がするんだ。

でもね、ストーカーじゃねぇよ?!
【434】>>410
何言ってんだ?

【414】
だとしたら無茶な要求って書くと「契約範囲を逸脱した要求をしている自覚がある」と判断されて、暴行と脅迫の罪状には影響ないと思うが、お前自信もなんらかの責任に問われる可能性はあるぞ
【415】>>414
ネタだって
ここでしか吠えれないネット番長を観察するスレだから

【416】
実際に類似事件が、歌舞伎町だけで一日二件あたりも報告されてるんだろ?
ネタか本当かの判断はもう出来なくね
【422】>>416
ここで書き込みしてる奴が警察に通報すると思う?
【423】>>422
しないね
【425】>>423
>>423
そう思うよね
実際がどうかは知らないけど
ホスラブのネット番長にそんな根性はない
だからネタ扱いで問題なし
【426】↑2重ごめん、なんかおかしくなってた
【424】>>423
そう思うよね
実際がどうかは知らないけど
ホスラブのネット番長にそんな根性はない
だからネタ扱いで問題なし

【428】
犯罪者被害者が犯罪者を通報したって話に、通報者の根性云々言ってもしょうがないだろ
むしろ泣き寝入りしてるなら、そっちのほうが問題
【430】>>428
じゃあ通報すればいいじゃん
できるんだったらねw
【429】>>428
と、根性なしが申しております

【431】
ていうか、客も嬢も相手が泣き寝入りすれば問題ないって勘違いしてないか?
風俗の遊び方とか慣習とかで、ごまかされていた各種違法行為が通用しなくなる節目が今なんだろ
【432】>>431
だから理想論を現実にするために通報すればいいじゃん
それを否定はしてないだろ?

【433】
出来るならしてみろっていう奴って、なんか通報されるような違法行為してるわけ?
それとも風俗に行った時点で犯罪に巻き込まれるとでも主張したいのか?
【435】>>433
論点ずれた
できもしない理想論をここで展開して何になるの?
それは単なるネタでしょ?
【436】>>435
実際に通報件数は増加傾向
根性云々の精神的問題を言い合ってもしょうがないが、とりあえず法的物理的には出来ること、実現可能な手段ではあるだろ
【437】>>436
ネタとしてはね

【441】
本気で意味が分からない
そもそもお前はネタをどういった意味合いで使用してるんだ?
【443】>>441
↑のどこかにも書いたけど
言うだけか、やるのかの違いだよ
他の言い方をすると理想と現実のギャップを無視して理想論だけをぶち上げてるのをネタって言ってるんだけど

【444】
法的整備は終わっている
実際に通報事例は増えている
国が積極的に広報してる
現実についてのコメントをどうぞ
【445】>>444
もうこれで最後にするけど
じゃあ通報すれば?
それは否定しないって書いてるだろ?
今後の活躍を期待してるよ

【446】
というか、

ぼったくり防止条例の施行により、悪質なサービス、客引きは契約を取り消すことが出来ます。二次被害拡大防止のため、違反者の通報にご協力下さい。

というアナウンスが流れると困る人以外で、このアナウンスにそこまで噛み付く理由が分からない
【447】>>446
論点すりかえられたから、また書いちゃうけど
誰もアナウンスに噛みついてないの
何も行動しないのに
法整備ガーとかアナウンスガーって言ってるお前に噛みついてるの

【448】
じゃあ、お前はアナウンスを流してる役所の人間にも同様の噛み付き方をするのか?
【450】>>448
本当にこれで最後にするから

お前が行動しない理由は何?
そこに全ての答えが入ってるから、よく考えて

【451】
そういう状況下におかれたら通報する気があるし、実際に通報したよ
って言ったら、お前は謝ってくれるのか?
どうせ、口だけではとか、ネット弁慶が云々言うだけだろ
ヘタレは黙ってろ!という感情にあれこれ言い訳を付け、現実を捻じ曲げたようだな
【459】>>451
現実を捻じ曲げて?w
お前は通報できない口だけの根性なしだ
これが現実
>>454
どうぞ悪徳店に入り、権利を主張し、警察に通報して下さい
俺は何も困らないから
「気」だけじゃなくて「実行」を宜しくね
もう何回も書いてるよね通報する事は否定しないと
【462】>>459
その根性なしに、街で流れてるアナウンス内容を此処に転記されただけで、ここまで必死になる理由はなんだ?
【464】>>462
お前のご高説は承ったんだよ

で? って話し

【467】
ごちゃごちゃうるせーし見ずらいし迷惑!ここはホスラブなんだから共感したり楽しめればいいんだよ!てめーのブログにでも書いてろや
【468】>>467
なんで迷惑するんだよ?
ぼったくり条例が周知されたら困るようなことしてんのか?

みたいな不毛な煽り合いをしたいのか?
【472】>>468
しつこい
空気読んで
【476】>>472
お前が空気読めよ
【470】>>468
みんな飽きてんだよ
空気読んでよ
だからキモ客はって言われるんじゃないの

【473】
ぼったくり犯罪者なの?だからそんなに必死なの?
論破されたら、飽きたとか空気読めとかコピペ通りなんすけどwwwwwww
と煽られるから、本当に飽きてるんなら話題変えろよ
【474】>>473
典型的なキモ客

【477】
実際、地雷嬢ってあの客はハゲだから、ロンゲだから、ガリだから、デブだから、ガッツキだから、マグロだからって勝手な理由でホスラブとかで地雷接客してやったwww
て武勇伝のように語るじゃん
そういう嬢は、どうせ何言っても「キモ客の逆ギレ乙」ぐらいにしか思えないだろうし、やっぱり通報して刑務所の中でゆっくり更正してもらうしかないんじゃない?
【478】>>477
キモ客乙

これが、それこそネタか本気で免罪符になると思ってるのか分からないのが困る
嬢はそれ相応の理由があるから、地雷するんだよ!って言われても、法的にそれは通るのかって話
本番強要とかは、そりゃ法的にも通るだろうが、髪の量とかで地雷接客は当然とか本気で思ってそうなのが怖い

【486】
そんな四角四面でいいの?
店側が対抗処置として保険の約款並のルールを制定したら、風俗なんて機械作業になる。
そこから逸脱した奴は全部警察行きになるんだから。
客からしたら遊びとしての要素は何もない。ただ、お上の決めたルールに則って動くだけ。
色々な出来事に一喜一憂するのが遊びなんだと思う。
暴力バーみたいな極端な違法行為は別ね。
【490】>>486
ルール違反なんて、普通に警察に通報でしょ(笑)
当たり前なんだけど
今更?
【492】>>490
店外要求されたら警察に通報するの?
【495】>>492
それはしたくても出来ないから、通報する場合はプレイ上で禁止行為を無理矢理してきた場合ね
店外要求の場合は、店に報告してNGにするか店員に私のフリして変わりにメールのやりとりしてもらってる(笑)
【501】>>495
それなら分かる
当然と思う
【498】>>495店員に、デブだし接客悪い!伝えると、次から消えてるよー?
【502】>>498
NGにされたんじゃないの?
何が言いたいか知らんけど、店が大事にする優先順位考えてみなよ
それから自分のとこの女を悪く言う客は店員たちに嫌われるって知ってる?
【507】>>502リピ埋め嬢とリピ無し茶婆じゃ180度違う
よーく考えてみろw
【487】>>486
誰か通訳

【489】
リピして欲しくない客には地雷、いつも指名してくれる馴染みには恋人のように接してるよ
リピして欲しくない客ってのは、生強要、反応見ながらルール違反しようとする奴、初見でフリーの癖に店外要求とかしちゃう底辺、ハッキリ言ってそういうの全部店に戻ってから報告してるから
嬢のほとんどが
気を付けろよ
【493】>>489いつも指名してくれる客居ないから干されてんじゃんwwwww
【491】>>489
うん、報告してる

【497】
フリーと店外する嬢なんて存在すんの?
裏引きなら居るかもだけど
【500】>>497次リピなかったらお前クビな。
【499】>>497あんた

【503】
女がNGにした場合実際は出勤してんのに辞めたとか今日は休みだとか言ってくれてるんでしょ
【508】>>503NGは客だから でも自分に相槌打つなw

【504】
ラインブロックされたってことはNG客になったのかな?今まで普通に予約メッセしかしてないのに。
【506】>>504
お前、昨日もどこかに書いてなかった?
煽りとかじゃなくて
とりあえず店に電話して予約取れたら会って確認、取れなかったらNGで、結論出てたと思うけど
【505】>>504
それならプレイに問題有りなのかも

【509】
リピ有り人気嬢でも、法的トラブル持ち出されたら店も正直お手上げ
人気があるだけに騒ぎになったら、僻み嬢やら悪ノリ客、その他野次馬が一斉に煽りだして手がつけられない。そもそも、本当はどうなのか?ってことを審議している最中なんだし
だからどんなに人気があろうと、円盤基盤店外はクビ
人気嬢でも、明らかに客を選び出した場合は、その時点で常連で埋まってなければクビ安定
某掲示板の影響力半端ない
【511】>>509いきなりどした?
【510】>>509
そう?
その例より客が出禁やNGになる例のほうが遥かに多いと思うんだけど
【512】>>510
低リピデブスが客つけてもらえなくなる位?w

【513】
何が酷いかっていうと僻み嬢が一番酷い
人気嬢が某掲示板で地雷報告されると、僻み嬢が出てこないかぎり
「俺はそんなことなかったよ?お前に原因があるんじゃね?」
で解散な雰囲気になる
しかし、ここで僻み嬢が内部情報やプラベ情報を投下すると一気に炎上
みんな疑心暗鬼に陥り、掲示板では真偽不明情報が乱舞し、待ち合い室で犯人探しが始まる
【522】>>513
そこに愛憎裏返ったストーカー気質の客が暴れてカオスになるよな
あと内部情報やプライベート関連の話題になると、掲示板内では擁護や止めとけ派よりも、情報を流してる茶嬢のほうが持て囃されるから、行くところまで行かないとおさまらない感じ

【526】
結局この長文キモ客は何がしたいの?
【532】>>526
Nストのライバルになりたいんです(>_<)

【527】
金払って自称攻め派のヘタクソでテクなし披露して嬢から嫌われるかNGだされるレベルなら黙って嬢に任せた方が気持ちいいサービス受けられる可能性大
【529】>>527
それは、、手抜きされて終わる
【540】>>529
手抜きされたら警察に通報すればいいって結論じゃなかった?
【533】>>529
余程の地雷嬢じゃない限り一通りのサービスはしてくれるぞ
【551】>>533
同意
4年風通いしててサービス地雷に当たったことがない
【552】>>551
だから地雷される客は、客のほうに問題があると言い切れるかというと違うだろ?
またどの程度問題があったら地雷していいのかってラインを法を無視する形で嬢の主観に委ねた結果がコレ
【553】>>552
だって、風俗客はどうするべきか?スレだからね
地雷接客受けた客はどうするべきなの?
結論出てなかった?

【535】
ここだけの愚痴でなく、
嬢はNG出す
客はチェンジする
互いに遠慮なくどんどんすりゃ良い、双方の為
【576】>>535
正解

【544】
本番は違法行為。違法な本番を拒否られるのは当然。糞客が本番拒否られた逆恨みで、サービスが悪いなどと言うなら通報。
【548】>>544
基盤はグレー、円盤は売春、本番強要は強姦
よって本番交渉のさいに金を提示されたり、強要された時点で通報が正解
【546】>>544 本番禁止の店で、本番させない嬢を「サービス地雷」と書き込むやつとか多いね

【555】
結果は警察に通報するでいいんだけど
原因が客に有る場合を考えると
A:臭い・不潔・乱暴
B:ブサ・チビ・デブ・ハゲ・ジジイ

ホスラブ見てるとAは地雷接客や出禁になりやすいけど
B単体ではなりにくい(A+Bは見るけど)
それにBは努力では補えないものがほとんど
地雷や出禁が嫌な人はAを努力できない?
出禁上等な人は別ね
【563】>>555
どれにも当てはまらない俺は地雷接客をされたことがないし、好きなこともやれてる
【557】>>555
ハゲで腋臭とかだと、自分ではどうしようもないやん

それはともかく、客もわざわざ犯罪被害者になりやすい特徴が自分に当てはまるなら改善努力はすべき
そりゃぁ、特徴がいくらあろうが、改善努力をしてなかろうが、犯罪者が許される理由にはならない
だけど敢えて狙われやすくなる必要はないわけだし、少しの努力で回避出来るならしなきゃ損
それでもされたら通報安定でいい

【559】
客によって手抜きはすするのは仕方ないよー

キモくて不細工な客には無理だから
【561】ネタじゃなかったら、
>>559みたいなのは、流石に本人のためにも刑務所に入ったほうがいい

【574】
店員に要望話した時
「Sな子が希望で宜しかったですか?ビンタとか罵倒等で叩かれたくない場所や、言われたくない言葉等は?はい、わかりました。復唱致します、○○。逆にご要望、言って欲しい言葉は?繰り返させて頂きます○○、はい○○ということでお伝えしておきます。今案内出来る子のうちアナルに対応してる子がいますが、いえお客様に入れると意味ですが、アナルは如何…、では興味はおありですか?」
恥ずかしいってレベルじゃ…
【577】>>574
は良店員だな
やる気のない店員は客の要望ガン無視で暇嬢をつけてきたり、オプションでも伝達ミスをやらかすからな
嬢だけじゃなく、店員のチェンジシステムも導入して欲しいよ
クレーム入れても上には伝えてないんだうし

【2】
キモイ客は悪あがきしても嫌われ続ける

【4】
別に嫌われて困るような相手じゃないし、信頼関係なんて全く不要な金と身体の交換なんだから気にしなくていいんじゃないの?

【8】
多分、電車とかで見かけたら気持ち悪いひとだとしても、店通してるしなんせ金もらってるから、キモいとか思わないなぁ

【9】
無理して紳士的に振る舞ってもバレバレ?
素直に希望プレイ言った方がよさそうだね

【10】
お菓子の差し入れよりチップのが良い?

【15】
客はやりたいように、好きにすれば良し
どうでもいんだよ

【16】
どうするべきかって何なんだよ
行ってから考えれば

【20】
我慢して紳士とか何しに風俗行ってんだよ?

【22】
好かれるか嫌われるかはお手合わせしてみないとね。
気負い過ぎたり、逆にガツガツしても思い通りにならないと思うよ?
遊び慣れてるな~って不快に思われない人の共通点って余裕があって自然体な客

【25】
マニュアル無いと何も出来なそうなタイプなんだろうな

【27】
やはりマグロ客が好かれるの?
責め好きだから受け身好きマグロ嬢が好きなんだが

【30】
干すらぶ貧乏人は紳士とは真逆に位置する人であ~る

【31】
その通りであ~るw
で、干すらぶ女は?w

【32】
風俗行っていくら紳士にしたからって嬢が彼女になることはまずない
普通のプレイすることくらい何とも思わないから、やりたいことやればいい

【33】
良客=楽な客、サボれる客だもんな

【35】
もてようと考えない

清潔 包茎でない 爪のばさない
皮膚炎や水虫ない スモーカーしない
プライベート聞かない
お金は明瞭会計

これで嫌われたら女の子の責任

【36】
明らかな病気もちにならない。

【39】
性病検査定期的に行かれるお客様

病気のないピュアな精液のお客様
顔じゃない。

【41】
紳士気取って好かれたいならお水か一般人口説けと
アフォか

【43】
>風俗初で経験も少なく

完全に騙されてるw

【47】
まんちよペロペロ舐めるよ
乳首コリコリチュパチュパするよ

【48】
46
だから素人童貞なんだ

【49】
風俗嬢は割り切ってやってるんだから、素人と違って並大抵のキモブサやプレイでは驚かないはず。その風俗嬢にも「嫌われる覚悟で」って、一体どんなハードプレイ変態プレイを求めてるんだ?そっちのが気になる。

【50】
客に痛い事されたら同じ事を客に遣り返せば良いよ、要らない客だから遠慮は無用

【61】
餃子食べてベロチューするよ

【63】
人格障害に何を言ってもムダ

風俗で嫌われたら終わっている認識がない。

【70】
クソ客は地雷接客されそう

【79】
時間貸しまんこに金払ってサービスうけろや!

【80】
人格障害に何を言ってもムダです。

最低最悪

【83】
まんちよのビラビラ引っ張るよ

【86】
あー 顔射してぇ

【90】
お気にがシカトだから他店のno1を味見笑

【97】
すごい的確

【98】
>52
すごい的確

【102】
顔舐め萌え

【103】
基本、問題ある客はNG出します。

【104】
ひとりファビョっているのがいるな

【106】
ヅラ整形チョンがかっこいいとかさすが肉便器www

【109】
息が臭い客ってゴミ以下だよね!

【111】
社畜は人間にあらず

【114】
生意気な客には手抜きし放題

【115】
社畜も金で買われてんだから、会社がどう扱おうが勝手!減給、ボーナス無し、サービス残業、上司や社長に逆らったら容赦なく体罰、どんどんこき使ってやれ!金で買ってんだから何してもいいんだからな(笑)
[匿名さん]-2014/11/21 17:24

【127】
せかせか働いて風俗に使って地雷に当たって終わる

【133】
やりたいことやってポイ捨て
次に行けばいい

【137】
売春婦は家畜

【140】
脱線しちゃったけど、主にアドバイスするならば、それは主がその子をどう見てるか、自分がその子にどう見られたいかによって違う、だからあんた次第じゃね?と言いたい。
ただの性欲処理道具として見てるなら好き勝手にすればいいし、一人の女性として好きなら大事に扱うべきだし。他人に聞くことじゃないでしょ

【143】
いい人はバカをみる世の中だよ

【144】
首閉めwお前が首絞められてろアホ

【146】
要するに肉便器を好きなように扱って使い捨てで問題ない

【150】
嬢に好かれたいとか言ってる時点で遊び方間違ってるよカス

【151】
やりたい事の優先順位決めて、出来る店を探せば良いだけじゃん
前の客の影響で指名してた子が来れなくなるのは迷惑

【155】
●●のマニュアルもそんなだった様な?w

【161】
店員通勤の暇つぶしか

【168】
いつも指名してくれてた良客が
新しく可愛い子に移ったら
正直やっぱりショックですか?

【170】
あと顔舐めと鼻の穴舐めをやりたい。
やられたことある人いますか?

【171】
清潔感があり。
嬢のカラダを傷つけるような行為はしない。
この2点は鉄板でしょう。

特殊なプレーはそれが可能な嬢を指名すればOK(^^)

【180】
つまり、
君(嬢)、仰向けで寝る。
俺、俺のモノを嬢の口にもってて
口に押し込む。
嬢、しゃぶる。
ってだけの話ですよ。

【181】
普通にできるね

【182】
ただチンコの角度があるから男も四つん這い状態にしないとね
まっがんばんな

【186】
わけのわからない要望はハッキリ断ればいいだけのこと

【189】
やりたいように出来るとしても相手が嫌がることはなるべくしないよ。
何もしないとは言わないけどね。お金払っている分の仕事は求めるけどね、それ以上の無理なことはしないんだよ。

【191】
嬢に負担かける自分勝手なことをしておいて、紳士な対応していて嫌われるのはどうしてかと真顔でいう客に呆れてガッカリ

【198】
まあ紳士なんて建前だけどな。
よしよしと頭をなでながら内心、
「金のために俺のモノしゃぶってやがるぜ?
この性処理道具が?」
って思ってるからな。

【199】
無理な事はしないけど無料オプションをあれこれ沢山やろうとすると嫌われそうだよな
本当はやりたいけど抑えてしまうわ

【205】
そんな合戦はいいから。
あの夕日を見て
リセットしてまた再出発しなさい。

【208】
これだからキモ素人童貞は…(笑)

【210】
いつも指名してくれてた良客が新しく可愛い子に移ったら正直やっぱりショックですか?

【215】
常識と己を知る事

【216】
俺的にはアホらしいと思っているけど、
世の中的にクリスマスの時まで
客のティンポコしゃぶって
客とメリークリトリスする予定なの?

【217】
キモブサを認めた上で時間内決まりに従って下さい

【226】
風俗嬢の皆さんにとって
20代前半でルックスが凄く可愛いのに
処女な女性はどんな存在ですか?

男性としては天使です。

【228】
尊敬ww尊敬の使い方違うww

【237】
客に嫌がらせなんて今は簡単だよ

【245】
生理前と生理明けの嬢とやるのは、臭いですか?

【262】
どしたー? 軽く茶婆にかわされてるぞーw

【267】
君たちがティンポコしゃぶっている間に
映画と3時の紅茶のお時間としますか。

【268】
店が設定したプレイ内容に含まれてることだったら嬢に悪いかなとか思わないでリクエストしていい。
そうでないなら嫌われる以前の話。
ヘルスで基盤や店外を求めるのは後者ってことね。

【269】
風俗嬢なんかに好かれなくていい

【272】
店コメントに欲求不満だの書かれた日にはもうね笑
過去の店だけど単純な客わんさかウケた

【283】
まるで女免疫無いアホ男も、店に二の次扱いされてるデブ婆に貢がんわな。

【289】
こいつらは甘やかしてもつけあがるだけでロクな事しないからな
サービス分キッチリ働かして、舐めた態度とったら店にクレーム入れるだけ
客がサービス提供する側に気を使うなんて本末転倒もいいとこ
まあ、舐められる側にも問題はあるが

【292】
底辺ほど権力、暴力、金にみっともなくなびく
分かりやすいほど
だから底辺なんだけどなw

【303】
またデブス暇嬢が図星つかれて発狂してんのかw

【305】
No.1さん、店員に怒られても全然違う所から返してんだろうね(笑)

【306】
店長~~ハゲがしつこいの(^з^)-☆

【307】
このスレ前半は良いレスもあったんだけどねー
現実を認めたくない自己愛と自尊心の塊みたいなキモ客が湧いてからは…

【308】
ロングでとって半分以上はおしゃべりでお釣りはいつも貰わない(大した額じゃないけど)髪も触らないようにしてるのですがフェラの時につきそうで一応聞いてから触るけど、やっぱ変かな?

【312】
肉便器稼業なんてやるクズ便器の扱いなんてどうでもよくね?

【313】
客と結婚して幸せになんねーよ。旦那また風俗遊びするよ。

【315】
ホストとかより客のがいいわぁ

【316】
ここでも必死な風俗店員(爆)

【321】
客と結婚してこれ以上ないくらい幸せだ
水商売男なんてろくなやついない

【322】
金払うなら何だってしていいって客
それ普通の飲食店で金払ってるから散らかして帰っていいみたいな低脳な人間(*^◯^*)

【324】
お互い様 嬢も客のこと人間だと思ってないやろ

【332】
ネットで年収聞いて何の意味が…なんとでも言えるよね(笑)

【337】
年収云々言ってる嬢にこのコピペ

猿回し(コンパニオン職)が月給40万のサラリーマン並の生活を送るまとめだと、
月40万→手当てや福利厚生で十万ぐらい差がある
月50万→ボーナスなしなら、手当て込みでも月収同額
月69万→収入が同額
月76万→有給祝日含めて稼ぎが同額
月90万→各種手続きを終えて可処分所得が同額

もっとも、収入の申告しているどころか自分の正確な収入を把握している嬢すら稀だろうが

【338】
今、丁度討論で問題になってるけど正社員と非正規の格差、公務員の可処分所得の多さがマジでヤバイぞ
非正規が月100万稼いで、ようやく基本給43万の都職員と可処分所得が同額
嘘だ!
と思う嬢は、左よりの政党マニュフェストをチェックしてみよう

【339】
因みに、福利関係上ホステスは非正規より更に酷い
ホステスやコンパニオン、無職、無収入の人をも含めた格差是正を問題にしている政党もあるにはあるので、調べてみようね

【341】
それは調整終えた上で尚、可処分所得が客より上回ってるって意味だよな
まさか調整しないまま金利15%+αの借金を踏み倒してやる
そもそも調整?控除?ナニそれ?ってことじゃないよね

【344】
えっ、もっと有意義に金使いなよ

【345】
くそ客シネ

【347】
おとなしく金払って射精だけしてればいいんだよ

【348】
だね。

【349】
風俗通う雄なら貸切くらい経験しとけよ

【351】
会社員の年収400万に匹敵する風俗嬢の月収はいくら位?

【356】
355
所得税ってか、嬢がちゃんと収入の申告して税の清算をキチンと行ってる前提だろ
つまり嬢の大部分は…、で金利15%の借金の話になったんじゃないの?

【362】
というか申告しないと、どんなに本人が稼いだって主張しても、法的には無職無収入の犯罪者扱いになるから、そもそも比較しようがない

【366】
攻めないと興奮しない
素人童貞とかM体質なカス男ならマグロでも興奮すんじゃね?

【367】
私は乳首さわらせないしキスも嫌い(´・ω・`)攻めは頼まれたらやらせてはやるが、すぐに止めさせて攻めに回るよ。

【369】
お互いに会わないことを願うまでだね(´・ω・`)

【370】
指名なんかしないから時間いっぱいさわりまくる

【371】
さわらせてもらえるといいね。
まあ、無理だろうけど。

【373】
ピンサロなら分かるけどヘルスやソープで触らない客なんているの?

【374】
半年働くと触らせないテクが身に付くし、さわられる前にガンガン攻めに回るから、さわられることはない。
頼まれたら断れないけどね(´・ω・`)

【375】
触ることも提供されるサービスと店が明示、または暗示してる場合は、触らせない嬢はボッタクリ防止条例に基づき警察につき出せるよ
嬢もそんなに嫌なら店にお触りはごめんなさいって紹介してもらえるように頼めよ
頼んでも駄目な詐欺店なら、本当に刑法上の詐欺にお前も問われかねないので辞めたほうがいいって

【376】
入ったばかりの新人を抜群のクンニと指入れ、バイブでいかせまくる。
そしてオナニー、放尿をさせ撮影で締めくくる。
これが俺のフルコースだ。
豊島のオバサンには難しいw

【377】
客も客で、店に
「責めたいんで、そこんとこ宜しく」
って言えば問題ないんじゃないか?
それでも触らせない嬢が来た場合は、警察呼べばいいじゃん
お互いわざわざ敵を作るようなことをするから、双方不幸になるんだって

【378】
素人抱けない不細工童貞は黙って寝てろ

【379】
早漏だから攻めるよ
攻めなかったら120分で入って2分で終わるもん

【380】
要は接客業に向いてない嬢が、客に責任転嫁してるだけの話じゃね?
金は稼げず、客に恨まれ、2chやホスラブで叩かれ、同業者に迷惑がられ、自身もストレスを溜め込む人生を見つめ直してみるべきでは?
大体いくら客の人間性云々言ったって、そのチンコにすがって生きてる以上、自分がむなしくなるだけ

【381】
激しくテマンしなければ
頭押さえて無理やり加えさせなければいいよ

【382】
無職無収入の脱税者「お前らより、確実にかせいでるよwww」
自分が稼いでると主張したいなら、税務署へGo!

【386】
とりあえず客は時短だの、サービス拒否する嬢を警察に送る
嬢は基盤を強要されたり、暴行されたりすれば警察に駆け込む
で、客も嬢も店にNGなことやしたいことを話す これでみんな幸せ
嬢の詐欺行為や、客の暴行だのの本来あってはいけない違法行為を前提にするから荒れるんだよ

【387】
首から上触るな。
キスするな。
頭打ちなでるな。
↑してくれてうれしいのは彼だけだから。
ついでにホテル出たら手つなぐな。

これをしなければ良い客。

【389】
キスは基本サービスにしてる店だったら、されるのはしょうがなかろう
する気がなければ、文字通り刑法上の詐欺未遂に該当、拒否れば詐欺になるわけだし
嫌なら店に相談するなり、キス無しの店に行けばいいやん
気遣いと契約不履行を混同してはならんよ

【403】
最近中国とボッタクリ問題で揉めて、警察のガサ入れ、警告が強化されたからな
実際に被害届、逮捕件数も増加傾向にあるし、警察も点数稼ごうと必死よ

【404】
ホスラブからも逮捕者でたしね

【408】
でも違法店や違法行為をやらかす地雷嬢がしょっぴかれるほうが、普通の嬢にとってもプラスになるだろ
嬢や店のためにも、煽りじゃなくて客は警察へのつきだしを頑張るべき

【411】
ナニジン?

【417】
私はお金をちゃんと払うなら、コースから外れたことをしなければ好きなことすればいいと思うけどな
ただその客を気にいるか、嫌うか、別として
プレイ内容はちゃんとこなす

【418】
そうそう
お互いに法律を守ってりゃ何の問題もないのに、なんで対立してるみたいな雰囲気になるんだろうな

【419】
客は金払ったら何しても良いみたいな考えおかしい!

【420】
お客様は王様です。
神様ではありません。

【421】
お客様は金様
建前は置いといて本音部分はこれが正解だよ
風俗に限らず普通の仕事でもね

【427】
金払って店の決まり守って時間来たら帰ればいいよ

【438】
とりあえず、ここをみた客が泣き寝入りをやめるかもしれないし、嬢の犯罪行為を抑制出来るかもしれない
ネタだろうと、そういった有益な面があるのは否定出来ないだろ?
言ったところで、しょうがなくはない

【439】
現実に起きてるよ、実際実行可能だよって主張を
ネタ
と言い張るのはそりゃ無理や

【440】
ん~と
じゃあ言い替えるよ

俺は何もしないけどネタだけは提供してやる

これでOK?

【442】
ある人間が根性なしだろうが、売春婦だろうが、短小だろうが、ネット弁慶だろうが、それで人権が制限されるわけねぇだろ
お前は被害者の人間性を理由に、その権利を侵害する正当性を主張したいのか?
根本的に何か勘違いしてない?

【449】
複数の人間が入り混じってるけど、お前は
「犯罪者の通報は現実には可能だろうし、理想論でもないけど、根性なしはそれでも出来ないだろ?ヘタレが犯罪者の通報云々言うな」
って主張をごまかすために、犯罪者の通報そのものをネタと言い張った。それが現実に実現可能どころか実際の運用例が多数あるとの認識はありながらも、言い張った。
って理解で宜しいか?

【452】
因みに性風俗における悪質なサービスは、時短、時間稼ぎ、サービス拒否、チップ要求の他、プロフ写真詐欺も対象になるもよう
プロフ写真詐欺って、本当に詐欺だったらしい

【453】
はいはい。もうよく分かった。

【454】
とりあえず、俺はこの一連のやりとりを見て地雷嬢にあたったら躊躇なく警察を呼ぶ気になったよ
結局、通報されて困る奴がうだうだしたってだけみたいだし

【455】
自演乙

【456】
とりあえず、ぼったくり防止条例と消費者契約法で何が変わったかというと、一言で言えば過失や善意の証明責任が客から嬢・店に移ったということ

【457】
今までは、例えばAがBにサービスを拒否られた場合、警察を呼んでも
A「契約の取り消しを~」
B「そもそもサービス拒否してません」
警察「本当にサービス拒否してたら詐欺だけど、その場合証明責任は原告にあるから今の段階でどうこうは出来ないな。返金して欲しいなら、刑事告訴で詐欺を証明し、その上で民事で争うしかないね。で、民事不介入なので我々はなんとも……」
としらばっくられた場合、泣き寝入りをせざる得ない状況だった

【458】
これが今は
A「サービス拒否されました」
B「そもそも拒否してません」
警察「Aは契約に対して詐欺、または錯誤を主張している。消費契約法に基づき、その場合は契約を取り消さなければならないよ」
B「詐欺の証明は現段階では出来てないし」
警察「消費契約法第4条により、故意・過失の立証は必要ないんだ」

【460】
B「でも、とりあえずサービスは受けたんだからその分は返さない」
警察「支払いが免除っていうか、契約自体が取り消されるので、全額返金だね」
B「返金しない!」
警察「じゃあ、ぼったくり防止条例により逮捕な」
と、変わった

【461】
後さお前の主張は別の専用スレ立てれば?

【463】
ここでウダウダ言ってる人って、コンビニに行った時
万引きは犯罪です。発見した場合、速やかに警察に引き渡します。お客様も万引犯の発見・通報にご協力お願いします。
って張り紙を見るじゃん?
でコンビニ店長が根性なしだったら、その店長にもイチャモンつけてるの?

【465】
もう警察どうこうは他でやってほしい

【466】
とりあえず、どっちも通報することには反対してないんだよね?
だったら、悪質なサービスを行う地雷嬢は通報するってことでいいじゃん

【469】
客はどうすべきってことだから、クソサービスの地雷嬢は警察に引き渡すべきってことでいいやん
なんで、こんなに揉めてるの?

【471】
じゃあ、結論は出たっぽいしわざわざ蒸し返すなって

【475】
そもそも地雷接客は犯罪だから地雷嬢は通報しようぜ!ってことだろ
地雷嬢や地雷店以外、害はないんだから飽きたなら放っておけばいいじゃない
この後に及んでぐちぐち言う人達は、害があるからグチグチしてるんだと誤解されても文句は言えないよ

【479】
不衛生な上でプレイはできない

【480】
お金払ってるならちゃんとサービスしなきゃ!と思うし、逆に要求教えて欲しい

【481】
不衛生ってか、相手が病気持ちだったり即じゃないサービスで洗うのを拒否したりすれば、それは正当なサービス継続困難な事柄だろう
病気持ちなのに、サービスしろと迫ってきたら逆に傷害で通報すればいい
しかし、見た目がキモいからとか、言動が汚いとかって理由は地雷する理由にはならないだろ

【482】
ハゲは地雷されるからって、ヅラをつければそれもキモいと地雷されるんだろ?
で、嫌なら植毛しろとか言われる
やっぱり警察に通報するしかない気がしてきた

【483】
とりあえず安全に遊んでくれたらいいです

【484】
地雷接客されるキモ客は色々な悩みがあって大変なんだな。俺は一度もされたことがないけど待合室で見てると、あぁこれは地雷接客されるわーと思う。

【485】
お金払って嫌われようとする男って本当意味不明だよね
面倒ならNGにすれば済む話だけど、何でお金遣ってまで嫌われたいのか謎

【488】
今よりサービス格差が広がる可能性だってある。
うるさい奴はキッチリ機械的な基本サービスのみで、信頼のおけるおおらかな人はたくさんのサービスを受けれる。
客も嬢も相手は人間なんだよね。
定規で測れないものも有るんだよ。

【494】
店員に詳しく自分の好み、したいプレイを言って、自分と合う嬢を指名すれば、失敗を防げると思う

【496】
フリーと店外した所で客は単に遊び、もう止めとけ
優しいだろ?w

【514】
で炎上すると単純に客が減る
ヘビーリピーターまで様子見なのか、頻度減少する
新規は絶望的
更に二次被災として、客数が回復しても客質は悪くなる

【515】
ふ~ん
出来の悪い話だね

【516】
信じないならいいけど…いや、よくないか
とにかく俺が言いたいことは、客選ぶのはいいが地雷接客は辞めろ
客も本当に地雷だったらしょうがないが、その前に自分に非がないか振り返ってくれ
てか僻み嬢がいなければ、客も他の客に非を指摘され認識を変えるか、普通にちょっとアレな人扱いされて解散
しかし僻み嬢も結局、客を遠のけ、他の嬢から距離をおかれ、自分から辞めるはめになるし、内部情報やプラベばらしはそれこそ犯罪に他ならないから、こっちが通報したいよ
そもそもそんな嬢入れるなよって突っ込まれるのは分かる。だが、面接でチャンネル、ホスラブ書き込み禁止を明言しても破る奴は破るし、見分けられない

【517】
あと基盤出来たとか、デマでも実害あるからやめて
今は警察も掲示板情報をみてガサ入れする時代だよ。嘘を嘘と見抜けない云々ではすまされないよ、実際書かれた嬢は常連からも本強されたりするようになるし

【518】
ホスラブに書き込んでいる時点で、そんな話wwとは笑えないわな
そんなの見たことも聞いたこともある

【519】
客を選ぶ人気嬢って、大体基盤天涯を疑われるよね

【520】
ほとんどは選ばれなかった客の嫌がらせなんだけどね

【521】
あと上の人も書いてるけど、他の嬢からの妬み僻みね
客よりも、むしろそっちのほうが文字通りの地雷だな

【523】
彼氏と同棲とか、待機室で客の悪口を、とか出ると一気に炎上するイメージ

【524】
00年代はリピターが多ければ、嬢の多少の粗相には目を瞑むってたけどねぇ
やっぱりネットの存在があると、どうしても火種はご遠慮願いたいっていうのが本音かな
そこれこそネタじゃなくて、通報されるケースもあるわけだし
正直なはなし、経験者ですってくる子は某過去ログ検索で粗相を起こしてないか確かめているよ

【528】
所詮、嬢には好かれないキモ客なんだから、好きに遊んだらええ

【530】
出禁になったら遊べねーべ(笑)

【531】
はい、好きに遊びます。 貴女はチェンジです(爆)

【536】
ごもっともな意見
風俗は所詮遊びだよな

【537】
「嫌われるけどやりたいこと」がしっくりこない
嫌われるのを分かっててやるの?

【538】
そうなんじゃない?
自覚があるけど嫌われるのもコワイみたいな奴って風俗客にかぎらず何処にでも生息してるよ?ww

【539】
なるほど
それは嫌われてもしょうがないね

【541】
嬢のほうからダメだと思った客に返金して引き取ってもらうのは駄目なの?
サービス拒否を合法的に行うのだ

【542】
風俗嬢は見下し気味でやりたい事やればいいよな
下手に気遣いして不満溜めるのは馬鹿らしいわ

【543】
で、手抜き地雷されたら「悪質なサービスで金をとられました」で通報
されないためにも、違法行為以外の対策を考えるべき

【545】
肉便器は使い捨て

【547】
最近、通報言ってるのって例の中国人買春旅行問題で初めて手抜きサービスは違法&被害者の手厚い保護を知ったくちだろ
買春目的の中国人に先を越されて悔しいのぅwwww

まぁ俺も知らなかったけどね

【549】
でも通報することで記事にもあったけど
「客の過失が問題にならないため、説明義務を果たしていて、犯意が無くても返金しなくてはならない」
「逆に通常のサービスを行っていても、証明出来ない限りはボッタクリ行為扱いになる」
「悪質なサービスの拡大解釈が何処まで可能か?」
って、言わば客が善意の人であることを前提に施行されてるから、好き膨大やって気に入らなければ通報っていうのは間違ってるし、誰も幸せにならんだろ
法を適切に運用するのと、振りかざすのは違うよね

【550】
はぁ~良い感じだったのに

【554】
そりゃ地雷接客されたら違法行為なので通報する。
これは良いというか当然だと思う。
ただ通報を前提にして嬢に接したり、地雷接客したら通報する、とか高圧的っていうか敵味方っていうか、そういう態度ってどうなのかと思っちゃう
通報自体は賛成してるからね?

【556】
チャリパクも、盗まれたら通報しよう!よりも鍵をかけよう!のほうが効果的
そりゃ鍵を壊して盗むような人間もいるだろうけどね
ホスラブ見てると、そういうタイプの人間が多い気がするけど、個人の体感だと本当に稀だと思う

【558】
あと嬢も脊髄反射で、手抜き地雷とか書かないほうがいいかと
特殊な事情がない限り違法なんだから、そこはわきまえないと

【560】
口臭も腋臭も加齢臭も努力で改善する

【562】
嬢のなかには、刑務所とは違う福祉施設に入るべき人も多そう
まっネタじゃなかったら通報すりゃいいだけ

【564】
とりあえず、こういう奴は通報って結論でたし、いちいち構っていたらスレが荒れるし、どうせ近いうちに刑務所行きだろうしでスルーで進めよう

【565】
刑務所w
刑務所入るなら殺人したときでいい

【566】
下手の長談義が始まっちゃうよ…

【567】
刑務所に入る時を決めたいなら自首しかないな。
早くしろ、手遅れになっても知らんぞ

【568】
この手の煽りもスルーで
あまりに気になるようなら通報でいいや
某巨大掲示板では、ぼったくりの疑いでガサ入れとか珍しくないし、ホスラブでも通報すりゃやってくるんじゃね?

【569】
ホスラブから逮捕者出たしな

【570】
良いテンプレがある。これから地雷接客いう人には
・その時、また今現在実行可能な環境にあったか
・実行に移したか、または行う意思はあるか
に答えてもらおう。巨大掲示板IDの出ない板だと、これでアウト
後はネット番長が通報してくれるだろ

【571】
好き勝手やりたいなら、やっぱ事前に店に話ておけばいいんじゃないか?
店員に変態と思われるのがいいか、嬢に嫌われるのがいいかのか考えるんだ

【572】
店が嬢に客のレポ書かせることあるし、店員の前で格好つけ奴は奥でニヤニヤされてるよな
店員への接し方も議論する価値あるかも

【573】
最近やたらへり下ってくる店員多いから「そんなへり下らんでよ~」言ってるけどな。そして、売れっ子嬢・成りそうな新人付けてくれた時はお礼、地雷の時は冷静に苦言。で良いんじゃない?

【575】
「巨乳ちゃんが好きです」
「巨乳ってお客様の中では何カップ以上でしょうか?」
「Fカップぐらいかな」
「それではお調べいたしますので、しばらくかけてお待ち下さい」
で待ち合い室でミナミの帝王読んでたら、
「Fカップのお客様ぁー!」

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141121012856/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.