.
.
.
.
.

AV女優「私は普通の女の子」

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/09/18(日)

【0】

風間萌衣☆専属AV女優 @mei_mei_a 2 時間
萌衣たちAV女優は、そうゆう肩書きがあるけど本当に普通の女の子です。
普通に街中を歩いたりするし、カラオケだって、テーマパークにだって行く。
肩書きがあるだけで、肩書きを外せば普通の子。
誹謗中傷に傷ついたりするし、叩かれたら凹んだり、落ち込んだりもする。
病む時だってある。
【227】>>000、AVで普通ってのが、基地外だな
【31】>>000
普通の女に失礼千万
【30】>>000
肩書きあるのが全て

【2】
カメラの前で見知らぬオヤジとセックル
それのどこが普通なのか
【3】>>002
同感だわ。これを普通にしたら世の中おかしくなってしまう。

【27】
AVに出演してたことを隠してるの?
ひらきなおってるの??
【29】>>027
どっちでもない
「わたしはAV女優だけど、そんなもんレッテルなだけで、それ外しちゃえば中身は普通の女の子!だから普通の女の子として扱ってください!誹謗中傷するなんてひどい!わたしは何もそんなこと言われるようなことしてないのに!」
って主張してる馬鹿なのよ

【33】
便所の便器だって、肩書き外せば普通の陶器
茶碗と一緒
でも世の中に、便器に飯盛って喰う勇者がいると思うか?それが答え
あ、肉擁護なら喰いそうだな(笑)
【35】>>033
くっそわかりやすいwwwwww

お前天才かよwwwww

【36】
でも誹謗中傷する理由がよくわからないなー
まあそういうことになってるからそれは仕方ないって思って仕事してるけど
正直他人には何の関係もない話じゃん
【42】>>036
誹謗中傷してる気はサラサラ無いんじゃないかな?劣等感抱えてるくせに、その劣等感に耐えきれず、黒いもの「白」と言い張る奴がいるから、黒いものを「黒」と言ってるだけじゃない?
黒いものらしく、日陰をコソコソしてたら、誰も見抜きもしなくなると思う
肉擁護以外はね(笑)
【47】>>042
肉便器が?
わたしならどんなことがあろうともそんなこと言えないなあ…
ニートをうんこ製造機って言ってるの見た時いやあな気持ちになったもん…
まあきっと人種が違うんだろうね
【51】>>047
いやあ、ニートはうんこ製造機で当たらずも遠からずだよ
【54】>>051
でもそういう積極的に人傷つけるような言葉を
そのニートに迷惑被ってる肉親以外が言うのって
言った人自身の品性も傷つけると思うの
【56】>>054
いや、さっきも言ったけど、申し訳なさそうにしてるニートや申し訳なさそうにしてるミートにそういう言葉吐く奴は、居ないとは言わないけど少数だと思うよ
そうでない奴が自己正当化繰り返してたなら、関係なくても「それは違うだろアホ」みたいな感じで時にはキツめの言葉も返ってくると思う
【58】>>056
肉親以外に申し訳なさそうにする理由ってなんだろ
【59】>>058
売春婦だってことじゃない?
【63】>>059
だからそれが申し訳ないと思わなければならない論理的な理由が知りたい
そんなに批判されなきゃいけないほど非倫理的、非人道的なことであれば法律で禁止されるべきじゃない?
【55】>>054
お前は男か女か?
嬢だとしたら学歴はあるか?
文章が珍しいほどにかなりまともなんだが
【57】>>055
嬢だよ
学歴は多分高いほう。ただバカだと思う
そのカテゴリーに属する人に傷つけられた人がそのカテゴリーの人たちを傷つけようと汚い言葉使うのは理解できるし仕方ないと思うんだ
ニートの肉親がニート罵ったり風俗嬢に金引っ張られた人が風俗嬢罵ったりね
でも何の関係もないのにわざわざホスラブの風俗嬢の掲示板まできて風俗嬢叩く気持ちが全く分からない
【60】>>057
自分がブラック企業に勤めてて心身共に疲れ果ててたときに、2chの引きこもりスレ覗いてこいつらよりはマシだって癒されてたことがある
その闇がもっと酷くなると傷つける言葉投げかけて傷ついてるの見て優越感に浸りたくなるんじゃないか
【53】>>051
ニート時代がある俺としては全く否定できません
就活してるニートは活動するウンコ製造機だが、だらけてるだけのニートはホントにウンコ製造機だわ
【38】>>036
公務員の実態を全然知らないのに、
「給料が高すぎる!」
って叩くのと同じだよ

叩いていいと思ってる低い存在がのうのうと生きてるのが気に食わないってことでしょ
まぁ嫉妬も入ってるよね、お前らが普通のフリして普通の生活してんなよボケ、みたいな

ストレス溜まってない充実してる人はそういうこと言わないっしょ多分
【43】>>038
その議論に「嫉妬」というワードが入るのはチョンの思考だよ?
【46】>>043
マジか、普通に日本人だからそれは勘弁ですw
ホスラブでチョンってワードが出ると無駄に荒れるから静かにするわw
【48】>>046
マジだよ
批判された時に、相手が自分を批判するのは「アイツは私に嫉妬してる、アイツは非リア充でうっぷん晴らしに私を叩いてる」と言う思考に陥るのはチョン的な思考
見識ある日本人は、批判してくる相手の属性関係なく、白いものは白、黒いものは黒、という感覚で論理的に議論するものだよ
【52】>>048
批判かなあ
風俗嬢に対して批判って脱税くらいしか見たこと無いよ
あとは誹謗中傷にしか見えない
批判って言うのはそれが悪いことだっていう論理的な理由が伴って初めて成り立つんであって
汚いとか肉便器とかはただの小学生の悪口と変わりない
【50】>>048
なるほどね
でもそれって見識ある日本人が前提だよね
見識がないというか、コンプレックスにまみれた日本人もいるわけでさ、
そういう下層の連中ってやっぱり嫉妬でネットの攻撃すると思わない?
「AV女優のくせに普通の生活満喫してますみてーなTwitterしてんなよ糞が」みたいな感じで
これは嫉妬とは違うんかな
【39】>>038
公務員の実態を全然知らないのに、 「給料が高すぎる!」 って叩くのと同じだよ←大手企業ベースなことぐらいアホでも知ってるww能力関係なく大手ベースだから批判されるww

叩いていいと思ってる低い存在がのうのうと生 きてるのが気に食わないってことでしょ まぁ嫉妬も入ってるよね、お前らが普通のフリ して普通の生活してんなよボケ、みたいな←それ嫉妬じゃなく勘違いして生きてるから叩かれるww

ストレス溜まってない充実してる人はそういう こと言わないっしょ多分←自己紹介乙
【41】>>039
うん、市役所とかは高すぎるよね
でも県庁レベルの激務部署や、省庁の官僚なんかは仕事量と難易度に見合ってなくて低い
分けて考えるべきなのに、政治家と官僚の差もわかってないようなバカが市役所のイメージ持ち出して公務員は高いとか言ってるのはアホだと思う

まぁ勘違いして生きてる人がいるのかもね、というか情報発信とかしちゃうからそうなるんだろうね
影の職業は影にいるべきだから情報発信なんかしなきゃ叩かれないのにね

自己紹介乙は意味が分かんないわ
【40】>>039
いやいやそれ話ずれてる
何で風俗嬢やAV嬢叩くの?
あなたには関係ないし迷惑かけてないし意味がわからん
叩かなければならないほど非倫理的な職業であればまず法律で禁止されるべきだよね?
【44】>>040
世の中にくだらない作品を出した事…それが目についたとき不快に思います。
【45】>>044
見なきゃいいじゃん
【75】>>045
みたくなくても目に付くよ。例えばコンビニの本棚とか。

*

【61】
またチョンが来た…
【62】>>061
また、って、>>050だけどチョンじゃねーから!笑
しかも>>050には誰も答えてくれねーしよ笑

【64】
「空は赤い」って主張があれば、え?ってなるだろ?そういうこと
【66】>>064
夕焼けの空は赤いよ
【67】>>066
うん、そういう屁理屈が叩かれるんだね(笑)
【70】>>067

空は赤いって言ったらえって思うけど夕焼け空見たのかなとか
火事の空見たのかなとか思うよ
空は赤いんじゃゴラアアアアとか言ってリアルに暴れ出したら叩くけど

【65】
人間、自分より下がいるって思わないと生きていけないときがあるってことよ
その対象になりやすいのはAV女優含む売春婦と乞食と犯罪者なだけ

そういう連中がいっちょ前に権利を主張すると、何対等な立場で口きいてんだよって「普通の社会に存在する下層の連中」、要するにニートやら低収入長時間労働の労働者がムカついて叩くってことよ

中層以上の日本人ならそんな価値のない議論なんてどこ吹く風です
【69】>>065は「そういう連中」を批判し、風俗嬢を擁護してるんだよね?
でも君も風俗嬢と乞食と犯罪者を同列視してるよね?その認識は決して間違ってなくて社会の認識と同一だと思うよ
でも、それが答えかな(笑)
【73】>>069
ん?
「そういう連中=風俗嬢、乞食、犯罪者」だぞ
そのへんがイッチョ前の権利を主張すると、普通の世界のストレスが溜まってる下層がイラついて攻撃しちゃうんだろうね、って解説しただけよ
【79】>>073
うん、だから同列視してるんだよね
で、乞食や犯罪者が自分を正当化してるレスあったらどう?
オレオレ詐欺犯が「騙される奴が悪いんだ」って主張してたらどう?どこのカテゴリーに属してようが、は?ってなるだろ
【83】>>079
ホスラブでどや顔で書き込みしている時点でどうかと思うけど(笑)
自論が常に正しいと思うならブログでも作ってやれば?ってぐらいにしか思わないよ
他人を下に見ないと生きることが出来ないのは不幸な生き方
【81】>>079
うん、自分はその意見に納得する立場だからレスする相手を間違ってると思うわw
ただ、「そんなこと気にすんのは大体下層の連中だと思いますけどね」って限定は付すけどね
【85】>>081
そっか(笑)
まあ、下層の奴も多いかもな
でもそうでない奴も一杯いると思うよ、黒いものを白と言い張ってるわけだから
それを、批判してくる奴は下層の奴だからノーカウント、と決めつける肉便のほうが憐れだと思ってるんだ(笑)
【71】>>069
でも100歩譲って
乞食は景観やその場所の治安の面で不特定多数に迷惑かけてる
犯罪者は再犯を犯す可能性が高いという理由で不特定多数に迷惑かけてる
って理由は通るかもしれないけど
風俗嬢は…?
【87】>>071
納税しない。風俗店は場所が限られる。
納税しないのは犯罪。
隔離されるのは健全ではなく迷惑に思う人々がいる。
こんなことすらわからないバカとは。
【92】>>087
納税してないというなら開業医を始めとした自営業は桁違いに脱税してるよ?
その人たちも批判してるの?
一部納税してるからいいんだっていうなら昼職と掛け持ちの風俗嬢は?
同人作家とかはまったく納税してない人も多いよ?
あと場所限られてるのは風俗店だけじゃないよ
【94】>>092
論点ずらして逃げんなよww
ここに肉便器は確実にいるが他の奴の職業なんて分からないだろww
風俗店だけじゃない(キリッ←ここホスラブですけどww
【109】>>094
論点ずらしてないよ
・脱税で迷惑がかかって批判しているのであれば桁違いに脱税してる職業があるけど何故その職業は批判しないの
・一般的な貞操観念にあわないから気持ち悪くて批判するのは理解できるし
例えばにちゃんとかで気持ち悪さを共有したがる気持ちもわかるけど
わざわざたまり場に来て絡む必要ないよね?
【115】>>109
・脱税で迷惑がかかって批判しているのであれば桁違いに脱税してる職業があるけど何故その職業は批判しないの

この考えは、スピード違反で捕まった奴が「前の車はもっとスピード出してたのになんで私が?」ってごねてる奴と同レベル
【120】>>115
正当化したいとかゴネたいんじゃなくて理由を知りたいだけ
あんたの例で言えば前の車は捕まえ損なったんだろうなーって思うし
そもそも警察は仕事だから片っ端から捕まえなければならないけど
あんたのそれが脱税に関して正義感にかられてとか迷惑かかってるからとかならもっと批判すべき人がいるのに何故?って
【125】>>120
そういうことばっか言ってるから叩かれる
脱税に大小はあるけど小だから良いって訳じゃないのはわかるな?
もしここに、「私はうん億脱税してる、文句あるか?」って奴がいれば、それも当然叩かれるだろう
【123】>>120
脱税は全国民に迷惑かかってますよ!
【121】>>120
理由なんて既に出てんだろ(笑)「自分の社会的立場を無視した勘違い発言」と(笑)
それにここに他の脱税犯がいるか?(笑)
【127】>>121
だからブログやTwitterで勘違い発言してる人はコメントとかで批判すればいいと思う
まあ人間的な最低だなとは思うけどそういう風潮なんだから仕方ない
でもなんでわざわざこんなとこ来てあんたに全く関係ないグチに絡むのかなーってその心理を知りたい
少なくとも正義感ではないよね
【133】>>127
肉便器は最底辺の最低な存在ってことだろww
それなのに勘違いしてるから叩かれるww
【129】>>127
お前は人間として勘違いして生きてるからだろ(笑)
【116】>>115
要するに風俗便器は犯罪者思考なんだよ
【113】>>109
ここに肉便器は確実にいるが他の奴の職業なん て分からないだろww+>>103
【111】>>109
もう論破されてますよ
【74】>>071
貞操観念というものが通底している日本において、不特定多数と交わるということを職にしていること自体がある種の普通の人たちからすれば不浄で汚らわしく、その意味で存在が迷惑
そういう存在がTwitterで私たちは普通だ!って主張すると、ホントに普通の世界で生きてる人間からすれば意味が分からなさすぎて馬鹿なのかこいつは、ってことになる

犯罪者が近くにいたら気持ち悪いと思うのと同じ感覚
【86】>>074
同意
【80】>>074
同意
【77】>>074
それはまあ理解できる
じゃあ買う方は?っていうのと
なんで元々嬢同士ひっそりTwitterやブログなんかじゃ到底言えない、
客商売だから当然客には言えるわけもないグチを言い合ってガス抜きしてた
普通に生きてたらたどり着くわけもないホスラブの風俗板まできて絡むの?
って言うのが不思議
メジャーな2chで叩いてればよくない?
【82】>>077
買うほうだって、買うことを正当化してる奴(例えば肉擁護)は叩かれてるよ
【90】>>082
買ってる癖に風俗嬢批判する奴の方がどうかと思う
そしてそれよりどうかと思うのは
風俗に行ってもいないのにわざわざホスラブの「風俗板」まできて風俗嬢に絡んで叩く人
【84】>>082
横槍で申し訳ないが、
買うことを正当化してないやつってどういう連中なんだ?
なんで正当化してないのに買うんだ?
その辺は理解できないかも
正当化してないなら買わないと思うし、正当化してるからこそ金出すんじゃないのか?
【88】>>084
え?程度の差はあれ、あまり人に言えないイケない大人の遊びって位置づけじゃないのか?
【78】>>077
それは弱いもんいじめするのがストレス発散、っていう、さっき上の方にも書いた「下層の連中が叩いて『自分より下がいる』って確認して優越感にひたって明日のエネルギーにする」って感じだろ
【68】>>065
そういやにちゃんのナーススレで肉便器連呼して暴れまくってるバカいたけど
そいつにとっては見下せる相手=ナースだったんだろうね

【91】
買ってる癖に風俗嬢批判する奴の方がどうかと 思う そしてそれよりどうかと思うのは 風俗に行ってもいないのにわざわざホスラブの 「風俗板」まできて風俗嬢に絡んで叩く人

肉便器は日陰でコソコソ生きてる癖にホスラブで勘違い発言ばかりしてっから叩かれんだろww先進国なら売春婦は何処でも馬鹿にされる対象だぞwwww
【93】>>091
だからホスラブは元々風俗嬢がひっそりグチ言い合ってた場所だよ
マイナーな場所なんだからいやなら見ないですむのにわざわざ風俗嬢のたまり場にやってきて絡んでるのってなぜ?
【97】>>093
お前管理人か?嫌なら自分でサイト立ち上げて管理してやれよ
【95】>>093
ネットにひっそりもクソもないwwひっそりやりたいならブログでやってろカスww
【98】>>095
いやいや
答えになってないよね
探さなきゃ見つからない場所
気持ち悪いなら2chでオチってればいい
なんでわざわざ絡むの?
【100】>>098
自分から絡んでるのに、その発言イミフ
【99】>>098
お前馬鹿じゃね?ww探して来てると思う?wwこんなキチガイサイト他のサイトで晒されてるからwwわざわざ探して来るかよカスwwww
【101】>>099
だからさらされてるそこでオチってればよくない?

【103】
キチガイが沢山いる!と晒される

見に来る

本当にキチガイ勘違い馬鹿便器が腐るほどいる

自然と叩きたくなる

この流れ
【112】>>103
でもそれって叩くほうが最低なような…
にちゃんのヲチスレ住人ってげっすい趣味だって理解してるよ
【114】>>112
最底辺が勘違い発言してるほうが痛し
【106】>>103
同意
【104】>>103
完全同意ww

【105】
でもさ、みんなこの仕事する前は、ある程度叩かれるのを覚悟してたんじゃないの?
一般社会の認識があれば普通に思うことだよ
でも、金の魅力が捨てきれずにこの仕事についたんでしょ
【108】>>105
常識あればAVなんかやらない
違法店で平気で働く馬鹿と同じだよ
【107】>>105
本当に頭が弱い女はそんな覚悟ない
アイドル感覚でやってる

【119】
政治家だろうが芸能人だろうが一般人だろうが勘違い発言してれば炎上してんだろ。
それと同じこと。
【122】>>119
ルール破りの客から本強されて嫌だとか
顔舐められて嫌だとか
客がずっと憮然としてて嫌だったとかが勘違い?
接客業のグチだと思うけど…
【126】>>122
勘違い発言だろ。そんなもん便器稼業やる前から想像出来る。そんな簡単な事も想像できずアホみたいなことを言ってる。嫌なら辞めろ。
【128】>>126
でもあなたには何の関係もなくない?
【136】>>128
関係なくてもキチガイは叩かれる
【131】>>128
関係あるな。馬鹿に馬鹿と教えてやらないと馬鹿が増える。
【130】>>128
関係なくてもキチガイは叩かれる
【124】>>122
勘違い過ぎるよね!最底辺なんだから!

【132】
ホスラブっていうマイナーな掲示板にわざわざ来て気持ち悪いはずの風俗嬢に絡んでまで
見下したいその論理的な理由、心理を知りたかったんだけどなあ
その答えが「肉便器のくせに生意気だから」ってジャイアンじゃあるまいし…
【138】>>132
正直言うと暇潰し
しかも楽しめる暇潰し(笑)
突っ込み処満載のキチガイ発言多数で、それを正論で突っ込むと漏れ無くあうあう暴れだす
結構楽しめる(笑)
【147】>>138
うん、こういう本音が聞きたかった
でもそれって悲しくない?
同じ暇つぶしでも本読んだりせめて漫画見たり自分のプラスにならないにしろマイナスにならない時間の使い方ってあるよ
昔私一瞬だけにちゃんのヲチスレにいたことあるけど
心が汚くなってくの分かったよ
自分を汚くしてまでなんでそんなことするの?
【150】>>147
つーかオレはもう寝る
また明日時間があれば相手してやる(笑)
【149】>>147
え?キチガイ発言を訂正すると心が汚くなるの?それこそおまえが嫉妬や妬みが動機で書いてたからじゃないのか?そういうのがなければなんも変わらない
ほとんどもぐらたたき的な感覚だよ(笑)
【153】>>149
うーんホスラブでの発言が本当にただの訂正だと思ってるなら話通じないからいいや
【148】>>147
肉便器のお前より汚いのはコジキぐらいじゃね?
いや?肉便器は心も汚いからコジキより汚いか。
肉便器より汚い奴なんて犯罪者ぐらいか?
【152】>>148
それこそこそ泥が捕まってあいつのがひどい犯罪してるっていうものじゃん
あと風俗嬢は自分の体汚して報酬得てるけどあなたたちは暇つぶしにこんなことして
自分を貶めて自分の良心を鈍麻させて何の利益もないよ?
もったいないよ
風俗嬢によくいる自分を汚すことで安心する自傷癖の一種だって言うなら仕方ないけど…
【154】>>152
お前馬鹿だろ?

自分を汚くしてまでなんでそんなことするの←お前自分の言ってることすら理解してないの?そんな池沼だから叩かれるんだよ
【140】>>138
例えば今の流れで言うと、脱税に絡む話なんか典型だねw
あうあう暴れださないのが残念だけどw
【139】>>138
おい!核心突くな!
【146】>>139
悪い
もうそろそろ寝ようかなと思ったんで(笑)
【137】>>132
ちゃんとした仕事をして生活して欲しいから
【135】>>132
見下したいその論理的な理由、心理を知りたか ったんだけどなあ

劣等感からきてるから相手が見下してると感じるんだろ(笑)見下してるのではなく事実&現実&正論を言われてるだけ(笑)

【134】
肉便の言ってることって、こそ泥で捕まった奴が「もっと大きな盗みしてる奴がいるんだからソッチ捕まえろ!!」とか言ってるバカこそ泥くらいのレベル
いやいや、お前も捕まるんだよ(笑)
【141】>>134
だーかーら
それは仕事だから
仕事であれば法律に従って違反したものは大きな犯罪だろうが小さな犯罪だろうが捕まえるよね
あんたは叩くのが仕事なの?
仕事じゃないなら同じ脱税でもこれは叩いてこれは叩かない理由ってあるよね?
風俗嬢だから?でもそれはあなたに関係ないことだよね?
あなたに関係ないことでここまで夢中になって叩ける心理が知りたいだけ
【144】>>141
いや、だから小さな脱税してるおまえがここにいるわけ
ここに大きな脱税して開き直ってる奴がいれば叩く
わかった?
ほんとにアホなの?
【142】>>141
ここに確実に存在してるのは肉便器
それに脱税は全国民に迷惑

おわかり?

【143】
結局は構われたいアホなおっさんでしょ(笑)
俺様は頭が良いんだぞ~って認められたいバカ(笑)
【145】>>143
でた!肉便器得意の妄想!笑える!

【151】
ゲームでザコキャラ退治してる感じ♪
【160】>>151
宿題は片付けた?
寝る前にはトイレに行った?

ママに言われなきゃ何もやらない子はおねしょしますよ(笑)

【155】
夏休みだからアホがいるね(笑)
2ちゃんねるあたりによくいる論破したがりなおっさんだな
野々村みたいにすぐにキレて周囲からは嫌われ者だろうけど、わざわざホスラブにまで出張乙
【156】>>155
自己紹介ワロタww
【157】>>156
早く寝ろよ(笑)
ママに怒られますよ( ̄∀ ̄)
【161】>>157
マザコンと自己紹介ワロタww
【159】>>157
ママが怖いの?ワロタ

【158】
わざわざって使い方違うだろ?タップするだけなのに「わざわざ」って…プゲラ
【162】>>158
妄想童貞クンは今日も一人で抜くのかな?
【164】>>162
既にお前が妄想童貞と妄想してる件……プゲラゲラ

【165】
ようやく追いついた
ここでわあわあやってる人たちって、2ちゃんねるのアニメスレでプリキュア(良くしらんので古かったらごめん)萌え~とかやってるオタクの中に
わざわざ突っ込んでいってキモヲタヒキニートとか犯罪者予備軍とかそれこそウンコ製造機とか煽って遊ぶ人をどう思ってるんだろうとは思った
【197】>>165
良い歳してアニメはおかしいからな
良い行為だと思う
【200】>>197
いい歳って年齢見えるのかよw
【202】>>200
年齢は知らんが大の男が子供向けアニメに夢中になるのは異常だろ
それを正すのは良いことだ
【205】>>202
なんで大の大人と分かるんだよww2ちゃんに年齢制限あったっけ?ww
【209】>>205
実際そのスレ見たことないから知るかよ
まあガキは2ちゃんやらないしほぼおっさんと見ていいだろうな
【213】>>209
おいおいJCでも2ちゃんやるわww
【217】>>213
バカか?
【218】>>217
馬鹿でもなく現実ww
【219】>>218
ソース出せよキモオタ
【167】>>165
同じことをやって喜ぶネット弁慶
【166】>>165
全然違うなぁーそいつらは趣味だ
お前らは人生そのものが最底辺
【172】>>166
残念だけど普通に成人に萌えてるならともかく幼女萌えはかなり世間の目厳しいよ…
【226】>>172だけどなんでたとえ話が分からないんだろ…
アニオタ批判をしたいわけじゃないんだけど
【228】>>226
勝手に幼女にして絡むからだろ…お前頭大丈夫かよ?
【229】>>228
だからプリキュアって最初から言ってるよね?
【230】>>229
最所はプリキュア
次はいきなり幼女
お前頭大丈夫かよ?
【232】>>230
プリキュアは幼女でしょ
小学生なんだから
【234】>>232
アニメと現実の区別ができない?頭大丈夫?幼女ではなくアニメ
【237】>>234
いやだからいくらただのアニメだから問題ない、悪いことしてないって言い張っても世間的には
小学生にハアハアしてるロリコン変態だと思われてるでしょ?
私自身はアニオタの幼女キャラ好きが無害だってことは知ってるって
何で話が通じないんだろ
【241】>>237
要するにお前が一番ヤバイってことかww
【240】>>237
それは彼がコミュ障だからだよ
【239】>>237
アニメの幼女と現実の幼女が同じだとでも?頭大丈夫?
【242】>>239
頭悪すぎワロタ
【244】>>242
現実とアニメを混同してるお前がワロタ
【175】>>172
でた!都合よく勝手に話を持っていく逃げ技!
【176】>>175
でた!脊髄反射書き込み!
すぐに書き込みしないと忘れちゃうんだよね(笑)
【179】>>176
脊髄反射書き込み!お前じゃんw
【185】>>179
キミは脳ミソがちょっとしかないからすぐ忘れちゃうんだよね(笑)
【188】>>185
一分で返してるお前が言うなw
【191】>>188
いやいや(笑)
夜中にシコシコ書き込みやってるヒッキーには言われたくないよ
【195】>>191
自己紹介連発すんな(笑)
【193】>>191
お前もだろw
さっきから自爆し過ぎだろw
【178】>>176
そんな早くないけど(笑)
【180】>>178
寂しがり屋の構ってちゃん(笑)
夏休みにはお外には出ないの?
【184】>>180
悔しいのぅ~悔しいのぅ~
【187】>>184
あんたバカなの?
死ぬの?
【173】>>172
なんで幼女になってんの?幼女なんて一言も出てないけど?馬鹿なの?
【183】>>173
プリキュアって幼女だよ?
【186】>>183
それアニメ
【190】>>186
うん、だから世間の目はアニメだろうが小さな女の子に萌えーとか言ってる男に厳しいよって
【192】>>190
で?なんで幼女になんの?アニメだけど?
【198】>>192
見た目
【199】>>198
見た目はアニメじゃん
【201】>>199
やっぱり見てるんだ
【204】>>201
見てるも何も有名じゃん
じゃ自分も見てるんでしょ(笑)何が言いたいのか意味が不明(笑)
【169】>>166
夜中に底辺に構われたがる童貞クンには言われたくないな~
ママにやらせてもらってからおいで(≧∇≦)
【171】>>169
お前妄想癖が有りマザコンなのか?
【174】>>171
ママにおねだりしてこいよ~
『ママ~みんなが僕を童貞って笑うんだ~(>_<)』って泣けよ
友達もいない引きこもりクンwww
【177】>>174
そんなにママが好きなのか。お前のママ好きは分かったよ。だからと言って皆同じだと思うなよ。マザコンだから友達いないから皆もいないと思ってるみたいだが。

【168】
ホスラブでしか粋がれないネット弁慶肉便器ちゃん\(^o^)/
【170】>>168
核心突くな!

【181】
このAV女優2chでも叩かれすぎてワロタ
【189】>>181
ネラーは消えろ

【182】
究極の選択で小さな女の子持ってるお母さんにどっちか選ばせるとして
幼女のエロ同人誌を大量に持ってる男が二次元以外に欲情しないし女の子にかかわらないって誓うから隣に住むのと
風俗嬢が客連れ込んだりしないし職場は遠いし女の子とかかわらないって誓うから隣に住むのとなら
確実に後者選ぶと思うよ
本当に究極の選択だろうけど
【196】>>182
そういうわかりやすい例え話でも理解できないのがネラーだから
相手の嫌がる書き込みをしてるだけの中学生だから無視
夏休みはこういうお子さまがよく現れるよ

【203】
まあ話ずれてるわ
ここの人たちってアニメ幼女キャラ萌えでエロ同人誌集めてるような
無害だけど世間から犯罪者予備軍扱いされてる人たちがひっそりと2ちゃんねるで
他人から見たら気持ち悪い話してるところに乗り込まれて荒らされても
キモヲタだから仕方ないと思うんだろうか
【207】>>203
肉便器&肉擁護がヲタを叩いてるんだと
肉便器とヲタは別物なのになww
【211】>>207
本当にバカなんだね…
理解力低すぎ
【214】>>211
お前ら肉便器&肉擁護がヲタ出しただろww馬鹿なの?wwww

【206】
風俗嬢は勘違いしてるな
自身の快楽の為に叩いてるわけではないよ
風俗嬢にまともな生活をして欲しいから厳しいことを言ってるだけだ
余計なお世話と言うけど君らの母親も、子供の時に勉強しろとうるさかったろ?
しかし、母親の言葉は後で事実だと気付いたろ?
それと同じだよ
【210】>>206
お前はママ~ママ~って泣いとけ
【216】>>210
人が真剣に答えてるスレにそのコメントは何なの?まともな教育もしつけも受けてないの?それとも人の気持ちってわからない人なの?

【208】
って結論出てたね仕方ないっていうかいいことなのか
じゃあニートスレに乗り込んでウンコ製造機連呼するのもいいことだろうし仕方ないね
【212】>>208
勿論良いことだね
【220】>>212
了解
考え方が違うから理解し合えることはないわ
ただあなたが風俗嬢叩くのはダブルスタンダードでもないし
あなた自身の価値観に従ってるし仕方ないと思う
【222】>>220
屁理屈はどうでもいいよ
現実、キモオタも売春婦も差別されるだろ?
御天道様に顔向けできないだろ?
それを正すためにしてることだよ
そんな屁理屈どうでもいいよ

【215】
さっきも言ったがキモヲタは趣味
お前ら肉便器は人生そのものが最底辺
全然違う
【224】>>215
趣味だけど世間的認識は犯罪者予備軍
【225】>>224
肉便器は犯罪者と予備軍やん

【221】
おい、キモオタ
ボコるぞ
底辺は調子こくな
【223】>>221
最底辺は肉便器

【233】
プリキュアのメインターゲット男は16歳~35歳でワロタww
ここに画像が貼れないからググれww
【236】>>233
本当だ…

【243】
リアルで害がある肉便器がリアルで害のないキモヲタを批判できるとでも?
【248】>>243
だから批判してないって
ただ一般的なイメージの話してるだけなのになんで斜め上に絡むの
面倒くさい男だなあ
【251】>>248
一般的なイメージ?
キモヲタ>>肉便器
だろww
【250】>>248
批判じゃないなら出す必要も比べる必要もないわけ
お前みたいな馬鹿は疲れるね

【245】
さっきからずっと盛り上がってるね~
【246】>>245
アホ便器いるから仕方ない

【247】
便器ってさ、丈夫だよね。
叩いても叩いてもても壊れない。
【249】>>247
既に壊れてるから

【253】
つまりキモヲタは
自分たちがアニメキャラが好きなだけで
実在の幼女に手を出すつもりはないのを世間が理解してくれて
自分たちの存在を認めてくれてると思ってるわけだな
そりゃ堂々と真っ裸の幼女の紙袋持って歩いたり
電車の中で目を背けるような同人誌読めるわけだ
【255】>>253
そんなキモヲタ見たことねーわ。
【257】>>255
家がコミケ?みたいなのやってるやつの近くだから電車でよく見かけるぞw
小さい女の子連れた母親が顔ひきつらせて車両移っとる
【254】>>253
全裸の肉便器は捕まるからな!

【258】
AVが普通の女とか言ったらダメだろ
【259】>>258
何で?ダメなの?
【263】>>259
だって普通じゃないじゃん
自分のセックスシーンを全世界に放映する神経を日本では非常識と言います

【262】
普通って何? あなたの価値観 あなたの基準 って事でしょ。押し付けは間違い
【264】>>262
押しつけは間違い
その通り
でも一般常識というものが間違いなく日本に存在するのもまた事実

露出狂が「俺は人前でチンコ見せないと性欲が満たされない!性欲ってのは生理現象なんだから仕方ないだろう!」って主張したら、「確かに世間の基準で考えるのはおかしいな、お前はお前らしくこれからもチンコ出せ」って言う奴がいると思う?

それと一緒
「仕事でセックスして全世界に放映してます!私は普通!」って言っても「仕事でセックスを全世界に放映するのが普通なわけねーだろアホかw」って言われるのが当たり前
【281】>>264
実際に仕事だし本人が思えばセーフ

野郎の汚い裸は害にしかならんし誰も見たがらない価値のない物だから
公然猥褻だ!

需要があればビジネスとして成立するのは当たり前。違法行為でも何でもない。
【270】>>264
なげーよ!職業選択の自由が有るんだよ!つまらない眼にみえない常識語るよりもより良くなるような常識破りの方が魅力的だ!他人に迷惑かけないそんな常識は破りはドンドンしてこー
【271】>>270
職業選択の自由があるのはその通り
じゃ聞くけど、ゴミ収集ってカッコいいかしら
職業に貴賤無しと言うけど、弁護士や商社、医者などより人気が劣るし、臭いが着いたりするから敬遠されるわな
AV女優も同じ
なるのは勝手だけど、Twitterで世界に「私は普通!」と叫んでみても、「汚い職業の人が何言ってるの」と蔑まれる
それが世間です
世間に対して「AV女優を普通と認めろ!」っていう価値観の押し付けをしようとするから反感を買う
【283】>>271
そもそも この価値のないキモは
何を伝えたいのか良く分からんね~
頭がかなり悪く周りから需要のない
クズなのは分かったが。
【285】>>283
この文章で伝えたいことが読み取れないってお前文章読めないの?wwwww

影の職業は影で生きてりゃ何も言われねーけど表に出てこようとすっから叩かれる
当たり前だろばーか

ってことだよわかれ低脳
【289】>>285
人に伝えやすく書けない低脳が何を言ってるんだい?
【292】>>289
おいおい低脳クン、幼稚園からやり直そうwwwwww
【299】>>292
ちなみに君の場合は生きてる間は
女にモテ無いし必要とされないゴミだ
【291】>>289
そっくりそのまま返すわw
で、結局どういう意味なの?
敢えて叩かれたらライバルが減るんだろ?
理屈がわかんねーけど減るんだよな?w
【293】>>291
はい?お前何言っての?
スレタイ読んでるか?
【296】>>293
読んでるよあたりめーだろwww

AV嬢が普通の女とか主張するから、普通じゃねーのにアホなこと言うなって叩かれるの当然ですよねーって言ってんじゃねーかwww

読解力なさすぎwwwしょっぼwww
糞して寝ろよおっさんwww
【297】>>296
で?お前は何を伝えたいの?
【298】>>297
「AV嬢が普通の女とか主張するから、普通じゃねーのにアホなこと言うなって叩かれるの当然ですよねー」

ってずっと言ってるじゃんwww

で、あんたの理屈だとAV嬢がTwitterで敢えて叩かれてライバルが減るんだよな?
なんでライバルが減るの?
【300】>>298
で?お前はどうしたいの?
【302】>>300
いやだから影の職業は影でひっそり頑張っとけよっつってんじゃんwww
わざわざ表に出てくっから叩かれるだけだっつーの

そろそろあなた様の言う、あえて叩かれることでライバルが減るって論理の説明をお願いしますわ
さぞや頭の良い方なのでしょうからね
【311】ダサい>>302が超ダサい>>304を完膚なきまでに叩き切ったという、外から見てたら面白い戦いだった(笑)
【314】>>311
同意
【304】>>302
あえてAV女の話しには興味は無くした
お前が必死に叩く理由やホスラブに定着する事に関心を持ってやろう。
ところでお前不細工か?
【309】>>304
おまえ、ダサいw
【307】>>304が逃げ回ってる(笑)
【308】>>307
ね、どっちもダサいけど逃げてるおっさんの方がダサい(笑)
【306】>>304
そろそろあなた様の言う、あえて叩かれることでライバルが減るって論理の説明をお願いしますわwww
【303】>>302
もちろんだ!お前の一万倍頭が良く
一万倍人脈がある。
ニートを相手に自慢しても仕方ないがな。ところで何でそこまで一生懸命に
ホスラブに貼り付けるんだ?
【305】>>303
そろそろあなた様の言う、あえて叩かれることでライバルが減るって論理の説明をお願いしますわwww
【312】>>305
だからこっちの質問に答えろよ?
話し進まないべ?
【315】>>312
俺は通りすがりだけど、今度はおまえが答える番だよ
面白い答えを期待してるよ(笑)
【320】>>315
お前さ~通りすがりって馬鹿か?
【273】>>271
完全同意
【266】>>264
すごい正論
【265】>>264正論過ぎる

【267】
AV女優は綺麗で可愛い娘ばかりだよね
【268】>>267
マジで思ってんの?
朝鮮人が綺麗で可愛いって言ってるのと大差ないよ

【272】
彼女らは仕事として してるだけでしょ
【275】>>272
>>274
そう
AV女優は確かに仕事としては認められてる
けど、影のお仕事だと世間で認識されてる
それをわかって粛々とAV女優のお仕事をこなしてる人もいる(鈴村あいりだけ?人気あるけど全てのイベント断って静かに仕事したいってスタンスの人)
でも、中には馬鹿もいて、Twitterやらで「私たちは普通!」って大々的に声をあげて主張する
すると、「一般常識から考えて普通なわけねーだろアホか」と叩かれる
「職業としては認識される」レベルにはあるんだから、静かにお仕事すればいいだけの話
【277】>>275
あえて叩かれてAV女優になる女の子の
ライバルを減らしてる可能性もあるな

実際はAVの仕事は仕事さえあれば割りは良いしな。

だいたいの人間は仕事も貰えないけど
【278】>>277
いやいや
AV女優になる前の人間はAV女優の一部がTwitterで調子こいて叩かれてんのなんて知りもしないし、
知ってたらTwitterでAV女優を公言することなんてしねーから結局ライバルは減らねーよ
【280】>>278
日本語で書いてくれ。意味がわからん
【282】>>280
あ、多分あんたの文章の書き方が悪かったんだと思う
「敢えて叩かれることでライバルを減らす」ってのは、「敢えて叩かれて→話題になる(炎上商法)→仕事が自分に回ってくるから結果的にライバルが減る」って意味?

「敢えて叩かれる→これからAV女優になるかもしれない予備軍が『AV女優になるとこんな叩かれんのかよ』とビビる→なる奴が減るからライバルが減る」かと思ってたんだが
【284】>>282
いや~お前の日本語が変なんだよ。
ニートか?
【286】>>284
いやお前より学歴は多分高いからその辺は問題ないと思う

で、結局どっちなのおっさん?
【287】>>286
さすがニートの暇人だな
負けず嫌い~
で?お前は何を伝えたいの?
俺は暇でホスラブでしか構って貰えないってか?
【288】>>287
何言ってんの?日本語大丈夫か?
【290】>>288
お前の日本語の方がわからんよ

【316】
302のダサいおっさんです
超ダサいおっさんが全然質問に答えてくれないからそろそろ明日のために寝たいんだけどいいかな?w
なんかスレの人に迷惑かけてすまんです
自分もこのスレタイのAV女優みたいに調子乗ったから超ダサいおっさんに絡まれて叩かれたんだと思います
調子乗るのは良くないですね、すみません
でも絡んできたのが馬鹿で良かったです
では去ります
お疲れ様でした
【326】>>316
こう言う何も無い何も出来ない
おっさんの性の捌け口になるのが
AV女でしょ?
【327】>>326
ちょっと言ってることがわからないけど、
仕事ができるおっさんも仕事ができないおっさんも
イケメンもブサメンも
清潔なのも臭いのも
全部風俗とAVの世話になっております
【322】>>316
しかしコイツには一切負ける気がしない
相手が馬鹿の世間知らずではあったが
暇つぶしにはなったな。
あとお前が調子に乗るには100年早い
【323】>>322
うわこのおっさん本気でダサい(笑)
負け犬が何か言ってるよ(笑)
【319】>>316
お前勝ってに寝るなよ。
質問に答えてから寝ろよ
あと五分内にレスしてこい。
【321】>>319
もうやめときなよ、あんた見苦しいよ。
どう見てもあんたの方が馬鹿だし格好悪かったよ。

【332】
スレタイの文章おかしい!AVの肩書きって!それ肩書きじゃなくて「レッテル」でしょ!肩書きとか立派なものじゃないから!
【334】>>332
ちょっと君は国語が弱いようだね

【1】
それを覚悟で業界に入ったんでしょ!今更って感じそれなら入る前に想像力働かせるべきだったね!もう遅いけど。

【4】
メンヘラだな

【5】
AVに限らず、風俗嬢も一緒。

【6】
ホントAVやる子って逝かれてるのばっかりだね

【7】
言いたい事はわかるけど、なんか違う。

【8】
うん、言いたい事はわかるよね。
でも普通の女の子ってのは言い過ぎかな。

【9】
AVや風俗が普通の女の子と言うなら、本当に普通の女の子はみんなお嬢様かお姫様になるだろうね~

【10】
白熱教室のテーマにしたい

【11】
俺とセックスしたら考えてやる

【12】
元AV女優だが、普通の女の子では絶対ないよ~
一生背負って生きるのだよ。
そりゃ買い物やお出かけくらいは普通にいくよ。犯罪者ではないから。
人間だから喜怒哀楽もある。
一応心もあるから嫌なこと言われれば傷つくさ~
でも性を仕事にした時点で普通ではなくなるな。

【13】
頭の弱い子がこういう仕事をやるんだね
5年後くらいには気付いてるといいけど

【14】
風俗女の浜崎好きってかなり多いな
何でだ

【15】
ホストもw

【16】
確かに見た目やプライベートは普通だけど頭のネジが何本か吹っ飛んでるのが風嬢、AV嬢だとおも…
私もどっちもやったけど、逆に普通だったら出来ない仕事かと。

【17】
心が弱い女だな
肉体労働してる女を見習えよ

【18】
俺も前科者だけど肩書き外せば普通の男の子かやったー

【19】
肉便器は知能が低いから便器をしてる

【20】
このAV女優笑えるね!(笑)
普通の女の子って(笑)
んなわけねーだろ!
履歴書に書けるわけでもねーのに
こーゆー女は肩書きなかったら逆に価値ないだろうけど

【21】
バカ女をレイプしたい

【22】
俺も職歴なしニートだけど普通の男の子れす

【23】
うん、都合良く肩書き外したりつけたりしちゃダメだよね。

【24】
こういう女ムカつく

【25】
釣りだろw?

【26】
この女優は頭悪すぎるだろ
肩書きやレッテルは一生外れないんだよ
人殺しもAV女優も、過去になったからってその事実がなくなる訳じゃない
AV女優なんて、自分のセックスをデータにして世界配信するから自分が死んだあとでさえも金のためにしたアホみたいなセックスの姿だけは残る
それに、社会からは蔑まれやすい職業
それを覚悟してなるべきものなのに、何言ってんだろうねー

都合よすぎでしょ(笑)

【28】
便器がしゃべった

【32】
犯罪者じゃないけど、乞食みたいなもんだよ
なってしまったら、世間から疎まれるし、自分の子供は絶対なって欲しくない、っていう社会的な地位
乞食はレッテルで、それ外したら僕は中身が普通だから誹謗中傷するな!って言っても世間が聞く耳持つわけないのと同じ

【34】
つーかさ、AVであれ肉便であれ肉系の仕事する時にそれぐらいの覚悟は持ってやるんじゃないの?そうでないなら認識不足も甚だしい
それかチョン

【37】
てか肩書きの芸名?源氏名?で語ってなにを言ってるんだ?このAVバカ便器は。肩書き外れてねーじゃねーか。

【49】
劣等感ハンパなく抱えている人間はそういう思考に陥り易い

【72】
結論
そんなに批判しなきゃならないほど倫理的に間違ったものなら
エロ本もエロ同人誌もAVも風俗嬢も買わなきゃいい

【76】
「士・農・工・商・穢多・非人」って知ってるか?
世の中には、世間の鬱憤を晴らすために、
「必要かもしれないが社会的に地位が低い職業」が作られるんだ
AV嬢はそれに当たるってこと
風俗嬢は世間に発信しないだけマシ
AV嬢にも色々いるが、
「批判はされてるかもしれないけど受け流して楽しく暮らしてる」やつは更なる批判は受けない
蒼井そらとかそういう感じだろ多分
でも「私たちは普通なんだから罵るな」って主張をするAV女優は、自分の立場がわかってないから袋叩きに遭う

【89】
未成年時に隠れて煙草吸うみたいな

【96】
女が話したこともない不細工男をバカにするのと同じだろ
ツイッターで何か良い子ぶった発言したんだろ

【102】
肩書きぬきにしたら普通の在日朝鮮人の女の子の間違い

【110】
実際このスレにちょっと前にいた嬢は、言ってる内容の是非はともかく理路整然とレスしてたからか叩かれてはいなかったような気がする

【117】
でもさ、みんなこの仕事する前は、ある程度叩かれるのを覚悟してたんじゃないの?
一般社会の認識があれば普通に思うことだよ
でも、金の魅力が捨てきれずにこの仕事についたんでしょ

【118】
肉便は自分の立場を弁えたほうがいい
売春婦というのは、世界的にも「サノバビッチ」という言葉があるぐらいの位置づけなんだよ
それでも事情があってとか言うなら、やってる間は黙って我慢するしかないんじゃない?
逆にそういう認識持ってたほうが早く上がれると思う

【163】
夏休みだからか、未成年な童貞クンまでホスラブに遊びに来るんだね…

【194】
つかさ、この発言て上からだよね?私は特別な人という認識があって「普通の~」って言いだすじゃん。
何なの?有名人きどり?

【231】
つまりオタクにとってアニメの幼女キャラにハアハアするのは幼女萌えじゃないってことなの?

【235】
ゲゲノ鬼太郎の猫娘好きなら幼女になるの?

【238】
風俗の待合室にはアニメ好きそうなオタク臭いのがたくさんいるからな
ああいう奴等は風俗嬢以下のゴミクズだ

【252】
キモヲタはネットではキモいがリアルは知らね。肉便器はリアルもネットもキモい。

【256】
まぁーアメリカの幼女に対す犯罪のほうが遥かに多いからアニメとか関係無いと思うぞ

【260】
ハピネスチャージプリキュアはヲタ向けじゃないよ
プリパラやアイカツのほうが、気持ち悪いヲタいるよ

私の子供が女の子なんだけど、アイカツゲーム並んでたらオッサンも子供の後ろに並んでるし引くわ

最近は妖怪ウォッチにオッサンオバサン並んでるよね

【261】
普通じゃないから普通と主張するのですよ

【269】
全身サイボーグ

【274】
反感を売るのは頭が悪い人だけだけどな

【276】
売春は犯罪でもAVは女優で合法なのが現実

【279】
あと裸になっても何の価値も無い男や
仕事の無い女が嫉妬で叩く場合もかなりあるな。

【294】
以下 底辺の一言↓

【295】
※※削除されているようです※※

【301】
そもそも稼いだ者勝ちだからな。

【310】
おっさん同士ダサいな。

【313】
ダサいおっさんVS超ダサいおっさんの対決は面白いな~

【317】
ダサいおっさんおやすみ
俺も寝よ

【318】
こうしてダサいおっさんが華麗に去ったことで超ダサいおっさんは超ダサいまま皆に馬鹿にされて放置されるのでした。
超ダサいおっさん、きっと馬鹿なのに何でわざわざ絡みにいったんだろうね?
最初から最後まで負けてたって感じ。
まぁ別にいいけど(笑)

【324】
逆にふつうの女の子はAVはでないと思うけど!

【325】
ふつうっぽい子はいるけどふつうの子はでないでしょ!だからスレ主も普通の子じゃなくて「普通っぽい子」てす

【328】
AVは立派な仕事って事だな。

【329】
けど、親兄弟にすらいえない職業!日陰の職業だよね!

【330】
必要だけど、親兄弟・結婚相手の親・彼氏にさえ(普通は)言えない影の職業、それがAV女優

【331】
それならスレタイの普通の女の子ってことにはならないよね!普通の女の子なら仕事の話親兄弟友達にはできるものだし!

【333】
まぁビジネスだからね。周りには黙ってれば良い事さ~

【335】
これだ

【336】
世の中、職業肩書き格差があるのは仕方ない。

【337】
昔、いちごみるくってAV女優がいて「私は普通の女の子」って言ってたけど、近寄る男は金か身体だし、普通の仕事してもすぐバレて生きて行かれなくなり亡くなったのを思い出した。

【338】
そりゃぁ、情緒や感情といった部分だけ切り出せば普通かもしれないだろ
だが、している行為が特殊な以上、環境がそうさせてるにしても「特殊な女の子」であることは間違いない
普通というには、金を受け取ってセックスすることの普遍性を主張しないと

【339】
親兄弟・結婚相手の親・彼氏にさえ(普通は)言えない影の職業?
なら、親兄弟・結婚相手の親・彼氏が居なければ問題ないね。

【340】
いちごみるくちゃん可愛いかったね。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140805024843/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.