.
.
.
.
.

オキニのことばかり考えてる③

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/04(水)

【0】
知らないうちにスレがいっぱいに(泣)

もう少しだけ、もう少しだけ呟かせて下さい。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
【828】>>000
生きてるかー?

【5】
オキニ、明日は大雪の予報が出ている。
オキニ、明日は出勤するのをやめて。お願い。。。
もしも雪で転んだりしてケガをしたら大変だもの。
電車もおそらく運休が増えると思う。
オキニ、明日会いに行きたかったけど、君が無事でいることが一番だよ。
オキニ、さっきDMMのサンプル動画を見ていたら我慢できなくなって抜いてしまったんだ。
君に会うまでとっておきたかったのに残念だよ。。。
オキニ、君以外の女性でイッてしまってほんとうにごめんなさい。
オキニ、愛してる。君のことだけを愛してる。。。
【12】>>005
結局ヌケルなら誰でもいいんじゃんか

【19】
もっと布団かけなさい。
【21】>>019
風俗代使いすぎて掛ふとんかえないんだよ

【40】
今晩も頼むね、長文君。
【59】>>040
自演してんなよ
お前が長文書いてんだろ
バカみたいに

【50】
死ぬくらいの気持で働き、大成功すれば向こうからついてくるよ。
【52】>>050
どうだろうね確かに経済力は大事だけどお金で心は買えないし大成功なんて今の時代よっぽどの才能がないとできないし
仮に大成功したらわざわざ風俗嬢は相手にしないし

【55】
オキニ、何故今日も出勤しているの?
都内は大雪だというのに、、、
もしかしてお客さんにチョコレートを用意しているの?
君のチョコレート、僕も欲しい。欲しいよ。たとえ義理チョコでも。。。
オキニ、明日また会いに行くよ。だから今夜は気をつけて帰宅してね。
オキニ、僕も仕事頑張る。頑張るよ。。。
【57】>>055
俺がチョコあげようか?

【56】
雪で滑って頭打って目を覚ませ。
【74】>>056
ワロタ
【60】>>056
真性の大バカなんだから無理だよ

【62】
糞つまんないスレを乱立してるのは日本人じゃないよ
【64】>>062
チョンか…

【63】
帯付きの札束持参で行けば落ちるよ 俺の場合、最初250万渡して次に500万渡して水揚げした 最後に100万渡して生活費。貯金は半分失ったけど好きになった人は救えたよ それっきり会ってないけど、今頃 幸せになってればいいけどな
【70】>>063
本当ですか?だとしたら凄い。でもなぜそれきりになったの?貯金の半分も貢いだのに。貯金は1500万くらいか。
【65】>>063
ネタ話はいーから、つまらん…

【66】
自分が傷付かないで相手に見返り求めても何も得ない
好きなら金使え 借金してでも通え!見返り求めるなそれ以外はお前の自己満足にすぎない
【71】>>066
うん。でも貯金を崩したり、借金したり、風俗の支払いをカード払いにしてまで 通いたくはない。

【76】
オキニ、今、僕は君がくれたチョコを枕元に置いて至福の思いに浸っている。
さっきまで僕のこの腕の中に君がいたんだね。
君の髪の匂い、君の透き通るような綺麗な肌、君の温もりを思い出している。
今日は一度しかしなかった。ベッドの中で抱き合いながらずっとキスを繰り返していた。
風邪ぎみで体調がよくないのに、予約でいっぱいだなんて、君の体が心配だよ。
きっと僕以外のお客さんにも同じように、優しく、一生懸命尽くしているんだね。
そんな君を思うと涙が出てくる。
【879】>>076
長文君のオキニ
いい子だね
入ってみたい
【87】>>076
それと同じチョコをオキニは何個買ったんだろうね?
【86】>>076
人の体調心配する前に自分の脳みそ心配しろ

【92】
オキニ、眠剤をいつもの3倍服用したのに眠れない。
もらったチョコレートをひとつひとつ口の中で溶かしながら大事に食べた。
チョコが入っていた箱と包装紙は大切に取っておくよ。
ねぇオキニ、今、君が好きって言っていた曲を繰り返し聴いているよ。
聴いているとまるで君と一緒にいるようだ。
君が好きなもの全部、僕も好きになりたい。君と心を分かち合いたいんだ。
オキニ、眠れないけど僕、辛くないよ。いつも心は君の側にいるから、、、
【101】>>092
ゴミはゴミ箱へ
【97】>>092
オキニは主の事なんか全く思い出さず寝てるわw
他の男と一緒かもなw
【94】>>092 嬢にとってはえらい迷惑な話だな

【124】
オキニ、早めにベッドに入ったのに中途覚醒してしまった。
オキニ、君は今どうしているの?君のことが気になって仕方ないよ。
オキニ、もうじき真央ちゃんのショートプログラムだ。
今回は金メダルを穫らせてあげたいよ。君と同い年だもんね。
オキニ、君と一緒にテレビを見ながら応援したいよ。
50インチのプラズマテレビも一人きりでは何の意味もない。
オキニ、眠れなくなるのに3杯目のコーヒーを入れてしまった。
オキニ、君の胸に包まれて眠りたい。
オキニ、僕は何処へ行こうとしているのか、、、
【126】>>124
50インチのプラズマテレビなんて長文君金持ってんだな
いい鴨だな(笑)

【125】
オキニ、君のことばかり考えて眠れないよ。
オキニ、君は今どうしているの?君のことが気になって仕方ないよ。
オキニ、今日は仕事の帰り同僚とおいしい豚骨ラーメンを食べてきたんだ。
今度は僕と一緒に行こうね。おごってあげるから。
オキニ、また明日メールするね。
おやすみ、僕のオキニ。
【129】>>125
たかが豚骨ラーメンぐらい、わざわざ客なんかと行かねーよ。まだ1人の方がマシ。

【133】
長文さん、あなたは今、風俗遊びを楽しめていますか?あなたの文章読んでると、まったく楽しめてないように感じます。自分で自分を追い込んでるような…もう一度、自分を見つめ直してみてはどうでしょうか。
【134】↑どうしろと…

【172】
オキニ、会う約束してたのにひどい
僕との約束のが早かったじゃないか
後から入った用事を優先するなんて許せない
また違う日とかあり得ないどれだけ わがままなの? その程度の関係なの?
どんどん冷めていく
オキニ、我慢の限界は近い雑に扱われて悲しい思いしかないのなら別れよう
オキニ、さようなら
【175】>>172
なりすまし長文君?

【182】
オキニ、毎朝くるおはようメールも今日はこないね
最近は会ってもお金の話しばかりでつまらない

僕が甘やかしたせいかな?離れていかないとでも? オキニ、僕は保護者ではないからつらいよ
お金渡す時だけ言ってくれるありがとう、それ以外の内容はごめんねばかり
オキニ、心が折れそうだ
【184】>>182
お前が必要なんじゃなくて金が必要なんだって現実は一応気づいてるんだな

【208】
ODってなに?
【209】>>208
オーバードーズ
薬の過剰摂取でパンクすること
【212】>>209
なるほど、薬の過剰摂取ですか…まだお若いのに。

【216】
オキニなんて都合良く扱える性処理道具やんか!!
バカバカしい
【218】>>216
本気になられるより性処理と思われてたほうが全然いいですw

【236】
できることならもう一度会いたい。
そして、もう一度気持ちを伝えたい。
神様、お願いです。もう一度だけ彼女に会わせて下さい。
僕の心はもう張り裂けそうです。
オキニ、僕は君を忘れたくない。忘れられない。
君は僕の人生で一番愛した人だから。
オキニ、オキニ、僕の涙を止めてくれ。お願いだよ。。。
【239】>>236、不細工なら整形して、一般の女と付き合え

【243】
不思議だね。オキニじゃないのに下半身はしっかり反応していた。
キスの後、シャワーを済ませ、マットはしないでベッドに入った。
僕がMだと言うと「じゃ、思いっきり攻めちゃうよ」と笑いながら僕の上に乗ってきた。
「お兄さん肌綺麗だね」と言いながら、僕の体の隅々まで舐め回してきた。
脇の下を舐められると、さすがにくすぐったくてのけぞってしまった。
僕が我慢できないのを察すると、ゴムを付けて騎乗位で一つになった。
オキニとは違う感触が僕の下半身を包み込んだ。
【880】>>243
マット?

【245】
それから僕はしばらく放心状態で、シャワーをして、服を着るのを手伝ってもらった。
別れ際、「今日はありがとうね」と言って、ほっぺにキスしてくれた。
オキニ、君じゃない女の人を抱いてしまった。
でもまだ君のことが頭から離れない。
心と体は繋がっているはずなのに、体は素直に反応してしまう。
オキニ、謝りたくても、もう君はいない。
オキニ、僕の心は何処へ行けばいい?
オキニ、僕を導いてほしかった。
オキニ、まだ会いたいよ。
【249】>>245
よっ!直木賞希望作家、井上久しぶり

【255】
その苦しみが涙になってあふれて止まらない。
オキニ、どんなに泣いても叫んでも、もう会えない。
でも僕はまだ君にさよならできない。さよならなんて言えない。
オキニ、もう一度だけ君を抱きしめたい。抱きしめたいよ。
【261】>>255
あんたが嫌で店を変えただけ

【256】
一番気の毒なのは、まひろ。
【270】>>256 ウケる(笑)
【262】>>256
間違いないw
【258】>>256
ちゃんと全文読んでるお前を尊敬するわ。

【260】
お金を払うから、笑顔で接してくれたと言う事を再確認して下さいね。
【271】>>260、そうそう、売春婦は限られた時間内、金の関係だけ
そして、それが1番いい

【278】
連絡先知らないの?
【279】>>278
普通に教えないでしょ
スレ主さん危なそうだもん

【280】
オキニに逃げられたんなら勃起する必要ないっしょ?
【281】>>280
だよね?前にオキニ以外抱けないみたいなこといってなかったけ?

【304】
あぁ、マジレスすみません。
オキニの声を、彼女の声をもう一度聞きたいんです。
そして、彼女とお話がしたいんです。源氏名の彼女じゃなく、本当の彼女と。
さっき、薬を服用してうたた寝をしてしまい、夢を見ました。
彼女が出てきました。一緒にどこかのお店でご飯を食べているシーンでした。
起きていても、眠っていても、彼女のことが頭から離れないんです。
お店の時みたいに、性欲処理のためじゃないんです。
彼女と普通にお付き合いしたい。
そうでないと、僕は本当に壊れてしまいます。
【305】>>304
偽物主登場!!

【308】
予約してたのにドタキャン。泣けてくる。それでも会ったとき強く言えない。ダメだね。
【309】>>308
ドタキャンくらい許してやればいいよ
別に怒るほどの事でもない

【311】
オキニ、中途覚醒してしまった。
また眠れない夜になりそうだ。
オキニ、君に会えなくなって半月が過ぎようとしている。
君の姿が、君の瞳が、僕の瞼に焼き付いて離れない。
君の唇の感触、柔らかい君の体、何もかも忘れられずにいる。
オキニ、僕は何のために生まれてきたの?
僕は君という心の支えを失って、生きる意味さえ見つけられずにいる。
オキニ、涙が止まらない。
オキニ、僕は間違っているの?
オキニ、生きる意味の答えをおしえてくれ。。。
【313】>>311

出たな!キモキャクマン!!

必殺NGキーック!!!

【312】
オキニが万が一これ見たら、ゾッとしているぞ
【314】>>312
主のオキニこのスレみつけて逃げるために店やめたんじゃね?

【326】
ポエムってないで、金かけて探したらどう?
まあ会わない方がいいと思うけどね。
【330】>>326
そんな価値はねーから

【340】
風俗嬢に惚れるなんて愚の骨頂だな。金の為なら見知らぬ男に股開くんだぞ。
【341】>>340
まぁね

【342】
自分的にはポエム一連はツボにはまって笑える!直接関わりが無いから気楽に読んで笑えてるけどw
【354】>>342
そんなの、読んで楽しんでるなんて
よっぽど暇なの?
キチガイ馬鹿を相手にすると同類だよ

【344】
オキニ、眠れない毎日が辛いよ。
君のことを考えないように、忘れられるように
そう思いながら今日も違う嬢に入った。
初対面だと僕は緊張してしまって、上手に話せない。
キスを繰り返して徐々に緊張から解き放たれるんだけど
今日の嬢はあまりキスをしてくれなかった。
舌を絡ませようとしても、向こうは絡ませてくれない。
前の日のニンニク料理は避けるようにしているし
店に行く前は歯磨きをして、ブレスケアも飲んで行っているのに。
【348】>>344
オキニに直接言え。NGで入れないんだろうが 笑

【345】
キスで気持ちを高めていく僕。彼女の対応に萎えてしまった。
オキニとの情熱的なDKが思い出される。
体を洗ってもらって、マットを勧められたけどベッドを希望した。
マットはいかにも風俗って感じだから、僕は嫌いなんだ。
ベッドでイチャイチャ、まったりする方が、僕には合っている。
ベッドでもやっぱりキスは少ししかなくて、そのまま下に移っていった。
フェラも歯が当たって痛い。
この時点で地雷を引いてしまったことを確信した。
気持ちが萎えてしまい、下半身も半立ちくらいにしかならない。
【356】>>345
うぜー客ww

【358】
オキニは昨日朝から満員御礼だった。
いったい何人のチンコ入れたんだ!
チクショー!
【360】>>358
口に3本、マンコに2本。最後にお尻に1本の計6本よ。6本分全部予約してくれるならあなただけのものになるわよ。うふ
【363】>>360 参った~

【365】
オキニ、何で消えたの
オキニ、何でNGなの
オキニ、何で連絡先教えてくれなかったの
【366】>>365
鏡見たら分かるよ!

【368】
仮に風俗嬢と仲良くなって付き合ったとしよう
何年もたったらきっと風俗嬢本来の自堕落な性格が嫌になって別れたくなるよ
オキニオキニ騒いでるうちが一番いいんだよ
【373】>>368
性根がダメなんだよね
一歩引いて適当に遊ぶくらいが丁度いいよね

【371】
オキニ、僕、もう疲れたよ。疲れた。さようなら。。。
【372】>>371
そう簡単にはあたしから逃げられると思ってるの!!

【375】
オキニ、今夜も中途覚醒してしまった。
オキニ、君の夢を見ていたよ。一緒に空を翔んでいた。
君と手を繋いで新しい世界を見ているようだった。
オキニ、光の中へ君は消えていく。
僕に思い出という宝物を残して。
もう涙も涸れ果てた。僕は疲れきってしまった。
追いかけても、追いかけても、君の心には届かない。
僕の生きる道はまだ残されているのだろうか。
オキニ、僕は君への愛を抱きしめながら、また歩きはじめてみるよ。
オキニ、さよならは言わないよ。
君は一生、僕の胸の中で生き続けるのだから、、、
【377】>>375 ようするに…
オキニを発見!主に気付いたオキニは逃げた!
…が捕まった。
ビルの屋上に泣き叫ぶオキニを連れていき無理心中しようと二人でダイブ!
が…オキニだけ死亡し主は生き残った
精神病院のベッドの上で回想にふける薬中の主
で あってるよな

【382】
オキニ千本切りです。
【388】>>382 内同じチンポ何本?

【383】
オキニ、今日は暑いくらい暖かかったね。
春一番が吹いたみたいで、風が強かった。
自転車を押していた女子高生のスカートがめくれて水色のパンツが丸見えになっていた。
その光景が瞼に焼き付いてしまって、仕事中なのにずっと勃起していたんだ。
帰宅してすぐズボンを下ろして、女子高生を思い出してオナニーしてしまった。
丸いお尻、そして白くて程よい肉付きの太もも。思い出す度に立ってしまう。
何度も交わった君の白い肌。もう一度触れたいよ。
オキニ、春なのに君がいない・・・
オキニ、あの場所でもう一度会いたい。
【387】>>383
偽主?本物だったらウケる(笑)
【386】>>383
地域やら名前やら書けばいいのに。
【397】>>386
そうだよ。そしたらみんなで長文君のオキニ探してやるよ。

【406】
僕『心中(うわーッ、すごくきれいな人。どうしよう)』
狭いエレベータの中『(長~い沈黙。会話なし)』。
プレイ中、嬢は会話をしてくれないし、伏し目がちで目も合わせてくれない。一通りのことが終わり、
僕『心中(こんなきれいなから名刺もらったらどうしよう。通っちゃうよー)』とドキドキしながら待っていたが、とうとう最後まで貰えなかった。
僕も若かったのでズーズーしく「名刺ください」とも言えずそれっきり。オキニにならなかった一期一会の嬢の話でした。おわり。
【407】>>406
続きがあります。
翌日、横浜駅の中を歩いているとなんとなく視線を感じ、僕が目をあげてみると一人の女性が知れ違いざまにこちらをガン見。
僕『心中(だれだろ?知り合いにこんな美人いないし...)』。しばらく歩きながら考えて答えが分かった瞬間、こころが止まってしまった。
『昨日の嬢! たしかに昨日の嬢だ!』
彼女は混雑する駅の中で早くから僕を見つけ誰なのかを理解していたようでした。二期二会の彼女。後にも先にもあんなきれいな嬢を見たことはありません。
ちなみに三度目はありませんでした。ほんとにおわり。
【410】>>407
なんか切ないな。
ストーカーにならなかっただけ良かったじゃん。
【411】>>410
僕が21才くらいの頃、日ノ出町ソプに行った時のことです。
ボーイが「○○さんです。」と紹介してくれたところから >>406 に繋がります。

【408】
また会いたいね 花見の季節になると
【422】>>408
何か思いであるの?

【412】
今どの店かな?
【415】>>412
もう随分と昔の話。その頃の店のスタッフ・嬢など誰一人も残ってないはず。ただ業界大手でまだお店はあるみたいです。

【418】
後少しで主みたいな病み客の時間が始まる
地雷してメール着拒して時短しても、それでも来る!
店的にNGになるようなプレイはしないから出禁に出来ない

どうしたら私の事嫌いになってくれるかな?神経が限界!こういう客の心理を誰か上手く説明してくれると嬉しいです

初回から約一年来続けてる定年間近っぽい白髪のじじいです
【440】>>418
来る時間は毎回同じなの?貴女は何時から?
【426】>>418
そのお客凄い、露骨な着信拒否でもくるとは… 信じられん。そこまでされたら間違いなく気づくはずだが。
【436】>>426
店の常連で他の嬢にも沢山入ってる、ってか性依存症客なので店から見たらVIPですが私にとってはストーカー0.5歩手前のアスぺ男です

メールがしつこいのとメール着拒の件は店長、電話番にも伝えてあるのですが本当に二度と私には入って欲しくない!
【419】>>418
なんか‥上手く言えないが、そのオジチャンの根っこの部分を認めちゃったんじゃないのかもね(爆)
一度なついたら、邪険にしてもなかなか離れないぞ~

【420】
418です。接客終わった!メール着拒以来の接客だったけどメール拒否の話は自分も相手もさなかった

30分時短してやった。でもまた来ていい?とか言ってたし、本当にまた来そうなのが分かる

今日改めてマジマジと顔睨み付けてみたけど、すげー顔(頭の骨?)がデカくて気持ち悪かったわ
【427】>>420
あなたは何屋さん?
【430】>>427 売まんこやさん
【421】↑アンカー使えねーの おまえ(笑)

【429】
分からんな、何が面白くてメールマンになるのか
【432】>>429
暇な貧乏人だからでしょ

【433】
だな。普通はメール数多いと 相手に失礼かなとか、悪いかなって考えるよね。考えないんだねメールマンは。
【437】>>433
文面や口では申し訳無いとはツラツラほざいていたんですけど結局自己中アスぺなので、私のレスには興味が無くて長文日記メールをお構いなしに送りつけて来てました

私も最初の返信さえ丁寧にしたりしなければ…と自分の落ち度も反省してます。他の客のとやり取りにも教訓を生かして今後気を付けます
【438】>>437
デリですか?
【434】>>433
わかる~w
マジ昼職もしてるから半端なくウザい

【439】
着信拒否ってことは、送っても返ってくるの?
【441】>>439
フリーの捨てアドなのでアドレス自体解約して消滅したので、相手が送ってきたてしても行き場をなくさせました

予約メールだけの本指は新しく作ったアドレスをちゃんと教えました。切ったのはアスぺ客だけです

【443】
アスペって何?
【446】>>443
変態
【447】>>446
そうなんだ。なるほど

【449】
オキニ、僕、まだ生きていたよ。
死のうと思い、一ヵ月分の抗鬱薬と眠剤をODした。
数分して苦しみに耐えられなくなって命からがらの状態で救急車を呼んで搬送された。
意識がほとんどない状態で、胃洗浄を施された。
2時間程してからだろうか、医師からこっぴどく叱られた。
「二度とこんなことするんじゃないよ」と。
もう少し処置が遅れていたら、脳に後遺症が残っていただろうとも言われた。
【602】>>449
後遺症だらけじゃん(笑)
【473】>>449
自殺は保険適応じゃないから実費だね
逃げたくなる原因にはまだ気が付かないの

【463】
最強に気持ち悪いから外出しないでください
【474】>>463爆笑

【479】
オキニ、僕を、僕を救えるのは君だけなんだ。
オキニ、僕を助けてくれ。
君に会えない人生なんて、君のいない人生なんて、何の意味もない。
オキニ、愛している。この世界の誰よりも君のことを。
オキニ、僕を忘れないで。僕は君を忘れない。絶対に。
神様お願い、彼女に会わせて下さい。
僕は今日も祈る。祈り続ける。
オキニ・・・
僕は死んでからも、ずっと君を愛してる。
【632】>>479
オニギリにしておけ。
【484】>>479
証拠を見せて!

【492】
オキニ、もうすぐGWだね。
去年のGWは4日連続で君に会いに行った。
毎日、君に会えて本当に嬉しかった。まるで夢のような時間だった。
だけど今年のGWに君はいない。空に舞うしゃぼん玉のように消えてしまった君。
僕は毎日、君を探してる。君に似ている女性を見かけては、ため息をついている。
オキニ、僕は心の支えをなくしてしまった。
これから何のために生きていけばいいのだろう。
オキニ、僕の生きる道を照らしてくれ。
僕の心は迷子になったままだよ。。。
【497】>>492
オキニは「迷子のまま戻って来んな」と思ってる

【498】
風俗嬢を追いかけるなんて、ゴキブリを咥えて走っているガマガエルを追いかけるようなもんだぜ
【499】>>498
ガマガエルが風俗嬢だとして、その場合ゴキブリは何になるの?
イミフな例えすんなバカ

【500】
オキニ、君は今どうしているの?何をしているの?
僕はずっと君のことばかり考えている。君のことが頭から離れないんだ。
連休後半は、田舎に帰ることにしたよ。
もう2年も帰省していなかった。君がいたから、君に会えたから田舎なんてどうでもよかった。
田舎の方では僕の縁談の話があるみたいで、GWのどこかで会うことになりそうだ。
母親に相手の写メを送ってもらったんだけど、良く言えばナチュラルメイクのはるな愛といった感じ。
現在、28歳で幼稚園の先生をしているらしい。
【505】>>500
気持ち悪い!
【506】>>505
このイカれたキチガイジジイはNストだよ!
10年カモられた間抜けな糞野郎!
爆笑、失笑しながら失禁してるキモジジイ!
【503】>>500
もう年齢的にギリギリなんだから身を固めたら?オキニには彼氏居るし、ただの金づるとしか見てないよ

【501】
オキニと見合い相手の写メを並べてみた。
正直、全然タイプじゃない。何も感じない。
もし、見合い相手がオキニ、君だったなら、、、
今からお断りする理由を考えている。
オキニ、やっぱり君が好き。君を愛してる。君だけを愛してる。
オキニ、僕は君にさよならできないよ。
オキニ、僕を、僕を忘れないで。。。
【502】>>501
見合いって変態的で楽しそうだな。
紹介者に、味見報告するんだろ?

【511】
オキニ、午前2時に中途覚醒してから眠れない。今日は仕事なのに、、、
今日は雨もひどくなりそうで憂鬱だよ。
オキニ、見合い?の日が5月4日に決まったよ。
親の顔も立てないといけないし、かと言ってその女性と付き合うつもりは毛頭ないよ。
僕の心はオキニ、君でいっぱいなんだ。誰も入り込む余地などない。
他の誰かを愛するということは、君を忘れるということ。
僕は君を忘れない。忘れたくない。きっと忘れない。
オキニ、僕は運命の再会を信じて今日を生きる。
オキニ、僕は君をずっとずっと愛してる。。。
【525】>>511
見合い相手に「このスレ主は僕です」って言えば間違いなく相手から断られるよ(笑)
【521】>>511なんかの歌詞みたいww
【520】>>511
忘れない
忘れたくない
きっと忘れない

段々意思弱くなってる(笑)
【516】>>511
今どき親が見合い相手探して来るって…
長文君、どんだけモテないの?
【513】>>511
てか作り話はもういいよ!
もう充分だろかまってちゃん。

【545】
お前なんかにも優しいオキニは他客みんなに優しい
【552】>>545
そうだなあ。みんなと基盤しているんだなあ。考えたくないけど
【548】>>545
名言!客が知るべき明白な事実。
【546】>>545
良い言葉だ、肝に命じる。
【547】>>546
いいね

【560】
おまんこはめどりウエトラ濡れ版
【561】↑ほんとならスゲー見たい

【570】
何故、奪われる。夢も、そして君も。
本当なら出会わなければよかった出会いなのかもしれない。
でも僕は君を愛してしまった。
この思い一欠片の偽りもない。
オキニ、もう一度君の瞳に逢いたい。
オキニ、僕の心の叫びは届いているかい?
君への思いが過ちだとしても、僕はずっと君を愛し続ける。
人は変わっても僕は決して変わらない。
オキニ、良い夢を見てね。
おやすみオキニ。。。
【576】>>570

あのさ、無料セフレにしたいだけでしょ
やりたいだけでしょ

見合い相手にすら断られるレベルでいろいろ高望みしすぎ

【579】
好きだって伝えられないけど、態度で好きだって伝わっていて欲しい。言葉では絶対に言わないけど伝わっていて欲しい。それ以上は望まない。
【587】>>579
客!?嬢じゃね?
【580】>>579
迷惑

【595】
オキニに旅行いこうと誘われました
料金は私が全額負担でしょうか?
先輩方の意見を聞かせてください
【597】>>595
彼女でもだすやろ(笑)
【600】>>597
彼女割り勘です

【598】
オキニが大好きだから前客のザーメンがマンコに残ってても舐めてきれいにして!と言われても舐められるな。
【601】>>598
おれもオキニは大好きだけど、それは無理w
【599】>>598
好きにしなよ変態

【607】
うざいって言うお前がうざい
オキニ以外に何か適当な呼び方提案してみろよ金髪デブ
【611】>>607
金髪じゃないから

【609】
店で態度に出せない分、一人でいる時に切なくて「ウガー」ってなるだけだよ
うるせーな金髪デブ
ほっといてくれよ誰にも迷惑かけてないし、
【612】>>609
オキニが金髪デブなんだ(笑)

【613】
オキニ、W杯が開幕したよ。
オキニ、君を失ってもう4ヵ月が過ぎてしまった。
僕は今も眠れない日々を過ごしている。
夢に君が何度も現れては消えて行った。
目覚めるたびに僕は涙を流している。
オキニ、僕は、僕の心は何処へ行けばいいの?
オキニ、置き去りになったままの愛をまた君に届けたい。
オキニ、もう一度、もう一度、君を抱きしめたい。抱きしめたいよ。。。
【622】>>613
お前は偽者(笑)
【625】>>622
なぜわかる?
本人(笑)

【627】
オキニ、また一日が終わろうとしている。
君との思い出がどんどん遠ざかっていく。
君に会いたくて毎週通っていたお店
3月16日以降は一度も行っていない。
君じゃない女の人を抱いても何も満たされないと知ったから。
先月からアモキサンを服用するようになって、射精機能に異常をきたしている。
オナニーで射精しても2~3滴ほどしか出なくなってしまった。
オキニ、僕はまた女の人を抱くことができるだろうか。
オキニ、恐い、不能になってしまいそうで恐いよ。
【634】>>627
性欲優先(笑)

【628】
寂しくて、寂し過ぎて、心の隙間を埋めたくて、ハムスターを飼ってみた。
女の子で、名前は君がお店にいた時の名前にした。
ハムスターは懐かないのかな?3日前に思いっきり指を噛まれた。
しかも夜中になるとずっとケージをかじり続けるからうるさくて眠れない。
でも餌を食べている時はとっても愛らしいんだ。
そんなハムスターに「ひとりぼっちで寂しくないかい」って
ハムスターは何も答えてくれない。
【639】>>628 噛むとかゲージかじるのはストレスだからね 虐待とかしてんじゃねーよお前 最低だな

【629】
オキニ、君は何の動物が好きなのか聞いたことがなかったね。
ハムスターは好き?
そんなことを考えながらハムスターの名前を呼んでいる。
毎日、君がいたお店のHPをチェックしている。
君が戻ってくるんじゃないかと思って。
君は今どこにいるの?ちゃんと食べてる?
君のことを片時も忘れることなんてない。
オキニ、今も変わらずに君を愛してる。
僕は君しか愛せない。君だけしか愛せない。
オキニ、僕を、僕を助けて。
【631】>>629
オニギリで我慢しとけ。

【658】
オキニ、すごい雨だね。
当日受付開始時間と同時に電話したのに、また予約をとれなかったよ。
他の子に入って会員にならないと、希望の子には入れないみたい。
 でもでも、僕にはそんなこと出来ないよ。君以外の子に入るなんて。
オキニ、オキニ、僕はどうしたらいいの、、、僕の行く道を示して
【664】>>658
ホントはオキニよりも自分が好きなんだろうね

【663】
オキニから貰ったTバックは毎日会社にはいて行ってます。オキニのTバックに僕のチンコが納められてると思うと嬉しくなります。来週も遊びに行くから他の客のチンコを入れちゃやだよ。
【665】>>663
気持ちはわかるが他の客のチンコも入ってると思われ、、、

【671】
偽物登場だね
【674】>>671
お前が本物か?

まぁどっちにしろ書いているのは誰にも相手にされないキモいおっさん。

【676】
確かに他の客とのプレイ想像するだけだ気が狂いそう!
おきには仕事だからしょうがないとは言ってるけど、、ディープキスしたりクンニされたり嫌だよ!
抱き合ったり…
【677】>>676苦しみなさい

【681】
主みたいな客っているから
店に来ないくせに会いたがるし、出勤確認しつこいし、ポエムみたいなメール送りつけてくるし
【682】>>681
呼んだ?
【683】>>682
具体的に何かやったか教えて
【684】>>683
おはようメール、行ってきますメール、日記写メ、ただいまメール、おやすみメール、ジェラシーメールくらいかな
【748】>>684
迷惑メールよこすな!店に来ない奴は客以下だし。
メール教えたのは、店に来る日時を知らせてもらう為だから!
あんたがキモいメールしてる間、オキニは店で客とよろしくやってるし!
あんたの事なんか考えてもいない。さっさと店逝け!
【689】>>684
これはウザいね
女の子に同情するよ
【690】>>689
毎回じゃないけど返事くれるからどうなんだろう?
【686】>>684
読まれてないよ笑
【687】>>686
だいたいラインで送ってる。既読にはなるよ。
【688】>>687
絶対に迷惑してるよぉ!
【685】>>684
キツい(>_<)
客でも嫌いになれそう

【692】
でも結構進展はしてるんでしょ?
【693】>>692
進展て?

【694】
店以外でとか…
【695】>>694
無いよ。何言ってもスルーされる(泣)
【697】>>695
それは それで 優しさなんじゃねえか
【696】↑684です

【699】
そこそこの 金がほしいじゃね?
大金は怖いし
【700】>>699
店に行ってないからどうなんだろうか…
【703】>>700
お店にはまったく行ってないの?
【704】>>703
一年以上は行ってないよ。
【705】>>704
ありゃ それだと向こうからしても…ちょっと…
【706】>>705
ちょっと何?
【711】>>706
店に来ないなら単なる迷惑メール
【715】>>711
やっぱりそうだよね。そろそろかな。
【731】>>715
貴方だって金払わない客に笑顔で接客出来る?
取引先に無償で接待しろって言われたら出来る?
【719】>>715
トータルで何回くらい店には行かれたの? 何屋さん?
【721】>>719
ソプだよ。回数数えきれないw。高級じゃないから短くてもダブル、最後の頃は貸切してたよ。マジ話です!
【723】>>721
最近はどうして行かれなくなったの?
【724】>>723
転勤したんだ。さらに部署変わってオキニの出勤曜日や時間に合わせられなくなっちゃった(泣)
【727】>>724
なんとか合わせて行くべきだと思う。今まで20回くらい行ってたの?
【728】>>727
20じゃすまないはず。どんだけ金使ったんだろw。店には行けないぶん、今は地方や出張先から要望あれば名産品送ってるよ。
【733】>>728
客からは嫌
イヤゲモノだし
【732】>>728スタッフがおいしくいただいてると思います(笑)
【730】>>728
プレゼントはお店に送られてるんですか?
【729】>>728
あたしにもなんか送ってよ~
【716】>>715
何がそろそろ?
【717】>>716
潮時。
【720】>>717
717=684?
【722】>>720
番号入れ忘れてごめんなさい。
【701】>>700
なかなか 釣られにくい 展開です
【702】>>701
申し訳ない。

【713】
N爺の決め台詞を長文君のつぶやきに翻訳してみました。
【718】>>713
センスねーやつはすっこんでろ

【737】
だな

でも三回ゆーな
【738】>>737
はい、わかりました!

【751】
自分にとってはオキニでもこちらからすればキモイ客
【755】>>751 売春婦に言われちゃあ

【756】
今週は行けなかったけど、来週は絶対にイク!
【757】>>756
こなくていいよ

【761】
また薬飲み過ぎたの
【762】>>761
知らん。

【763】
自由に生きたくて仕方がない
刑務所と会社はかわらない
会社という監獄

あのビルがおれには墓石にみえる
【764】>>763
サラリーマンがんばれ。あなたの為に風俗もあるのです。定年まで耐えられれば、あなたの勝ち

【774】
凄く主は久し振りの登場だね 生きてたんだね!!
【778】>>774
成り済ましじゃない?
長文君は「~してくれ」なんて言い方しなかったよ。
【780】>>778
長文君、生きているかな?

【796】
一旦オキニを忘れようと違う店行ったけどあれ以上いい女はいないと確信した
簡単じゃないけど忘れないと
【803】>>796
相性みたいなものは絶対あるな
【799】>>796
見つかるまで行きまくれ

【804】
相性?お前だけが良いと思ってるんだろ!?
【805】>>804
客が相性良いと思ったらそれでいいんだよ
彼女じゃないんだから

【813】
うちの店みんな仲良くて集団待機は彼氏の見せ合いっこだよ。客なんかキモいとしか思ってない。営業だから好き愛してる会いたい辞めたら付き合おうの常套句を駆使。一ヶ月こなかったら無視。数回指名くらいじゃ名前も覚えない。商売でやってるからね。割り切れよキモ客ども。
【823】>>813
そして因果応報君は彼氏にに捨てられるのであった
【824】>>823
オキニ オキニとつぶやく君は…

【819】
長文君!
次のネタまだ~?
【825】>>819
本人は大真面目だよ
【826】>>825
だから読みたい

【829】
俺はお前に悪く思われるのを嫌った…N… しかし俺はNGを喰らった…会って話すべき話をしよう…Nちゃん…
【832】>>829
キモス、トーマスみたい

【833】
オキニ、今日もまた中途覚醒してしまった。
オキニ、あの頃と僕は同じままだ。。。
もう一度会いたい。その願いを胸にひめて僕は独りぼっちで歩き続けている。
君に会って伝えたい言葉がある。
たったひと言、「ありがとう」そう伝えたい。
君の瞳をまっすぐに見つめて、今なら言えそうな気がする。
僕は君にたくさんのことを望みすぎていたんだ。
僕たちの歩む道が重なり合うことはないとしても、君は僕にとってかけがえのない人。
オキニ、僕は忘れないよ。
【854】>>833
いつの間にか長文君入れ替わってるね。初代長文君は今どうしてるかな?
【874】>>854
たしかに
入れ替わってるみたい。
【857】>>854
なんで入れ替わってるって分かるの?
【859】>>857
854は 長文君のレスをリアルタイムで見てないからじゃね
【839】>>833
生きてかー
心配したぜ

【850】
雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けず
ひたすらオキニのところへ通いつめ
ひたすらオキニのところへお金を落とす
時短されても決して怒らず
馬鹿にされ
みんなにキモい罵られ
誉められもせず苦にもされず
それでも店に通い続ける
そういう風俗客に私はなりたい
【853】>>850学ある風俗婆さんだな見直した
【852】>>850
お前新橋の安倍かよwww

【861】
オキニが帰ってきます。
店のHPにオキニの写真が復活しました。
あの日、僕に何も言わずに突然消えてしまったオキニ。
どうして帰ってきたの?
僕はこの数ヶ月、本当に苦しかった。自殺未遂までしたんだ。
やっと忘れかけてきたのに、どうして?
僕には君の心が分からないよ。また僕を苦しめるの?
オキニ、気持ちの整理ができない。
また毎週、君の所へ通ってしまうのだろうか、、、
オキニ、何故また僕の前に現れたの? 僕はどうすればいいの、、、
【878】>>861
そのまま伝えたら出禁にされて二度と会えなくなるからOK♪
【872】>>861
アンタがもう諦めたと思ったからでしょ
【870】>>861
君の心もなにも金が必要になったから復帰したんだろ(笑)
【867】>>861
面白い!
【865】>>861
うけるw
【864】>>861
行けよ!ガッカリするからw
【863】>>861
いままで以上に通いつめて貢いでね

【866】
薬のせいで、EDになったんじゃなかったか?
【873】>>866
毎日、店のHP見てるヤツがなるわけないよ
【875】>>873
いや、いる

【877】
こんなネットの誰が書いてるか分からんスレで本物も偽者もないだろ(笑)
【881】>>877
理数系?
意外とわかるんだよなー。
これが。

【883】
俺もおきにのこと毎日考えてる・・・まさかはげtるきもいおっさんに乳首舐められてるわけないと自分に言い聞かせてる
【909】>>883金の為なんでもやるのが円盤売春嬢

【884】
乳首どころかアソコもベロベロ そして本番
イケメンならいいのかな
【894】>>884
自分より若い客なら別にいいですが60代とかのおやじに乳首とか舐められてると思うと切ないですね そういうお客もいるのかな
【895】>>894
いますいます
とくに本指名率高い嬢
【900】>>895
まじですか、そういうことされてる時おきには感じてますかね?なんか感じてたら嫌だな
【903】>>900
感じるようにむりやり脳内変換するの。
あなたのオキニはジジイに舐められてる時、必死に目を瞑ってあなたのことを思い浮かべているのでは?笑
そうじゃなかったら涙が出るもの。
【907】>>903
自分のおきには38才で子供一人いるけど子供いるのに60くらいのおやじに乳首とか吸われて乳首がたってたら悲しいよー
【908】>>907
間違いなくピンコ立ち
【904】>>903
思うわけねえだろ

【887】
ベッド行こうか」と言われてベッドへ…。
7ヵ月ぶりの彼女の身体を愛おしく感じながら愛撫した。
僕にしがみつくようにして可愛い声をあげている彼女。
僕は夢中で舌を這わせた。
彼女が上になると僕の身体の隅々まで舐めてくれた。
元気にならない息子もいたわるようにフェラチオしてくれる。
不覚にも、勃起しないまま漏らすように彼女の口に発射してしまった。
彼女に謝ると、「大丈夫、平気だよ」とやさしく言ってくれた。
【897】>>887
キモキモ

【888】
しばらく抱き合いながらお話した後、2回目を誘ってくれたけど無理そうだったので
遠慮してしまった。
別れ際、長いキスをして再会を約束して別れました。
オキニ、今日はひとつになれなかったけど、会えただけで十分だった。
僕はまた君に夢中になってしまいそうだ。
生きてまた君に会えた。生きていてよかった。
オキニ、可愛いオキニ、やっぱり君が好き。大好き。
【905】>>888
また会えて良かったな
【896】>>888
妄想だとしたらキモイ
【892】>>888
長文良かったぞ
愛してやれ
【899】>>892
ふざけんな

【917】
いつまでも迷惑かけてないで、いさぎよくさっさとお逝き
男を廃業した腐った精神の汚い毒男
すべて諦めるのが世のため人のため
誰も困らない
むしろ大勢が喜んでせいせいホッとするから
キモすぎる寒い性格に皆背筋が凍ってます
あんた不気味なんだよ
キチガイ
【923】>>917
そのとおりでし(爆)
【921】>>917
精神病?
【920】>>917
拍手~(笑)だよね
【919】>>917
お大事に…
【918】>>917

【924】
自分で自分にレスって(笑)
【925】>>924
917に図星つかれて勘繰り中のキモオッサン
【926】>>925
お前がな(笑)
【927】>>926
920 925ですが。
はい?
【931】>>927
自演がバレてファビョリまくりキモキモニートwww
平日の昼間からホスラブにずっと張り付いていい身分だねw
【932】>>931
あんたさあ、意味なく絡まないでくれるかな。きもオヤジ。会社休み?裁判の手続きでもしたらどう?自演なんて産まれてこのかた一度もしてねーよ。お前と一緒にすんな。
【933】>>932
はぁ??絡んできたのはお前のほうだろ
何だよ裁判の手続きってw
ホスラブのやりすぎで頭いっちゃってるの?w
てか3分で即レスってどんだけ暇なんだよwww
風嬢くずれの無職のおばさんキモいよ(笑)

【928】
オキニを想うことは賛成
迷惑をかけない人なら
【929】>>928
キモブサに思われて迷惑じゃない訳がない
バカなの?

【934】
オキニ、またこんな時間に目覚めてしまった。
3日前、君に会ってから僕の心の中は君のことでいっぱいだよ。
君の温もり、感触が僕のこの身体に刻まれている。
オキニ、君はこの世界の中で何を探しているの?
それは僕と一緒に探すことはできないものなの?
君という輝く宝石よりも大切なものを僕は知ってしまった。
オキニ、君を思うたびに涙がこぼれ落ちる。
オキニ、また君に会えたことの意味を、僕は大切にしていきたい。
オキニ、いつだって君を忘れない。
愛してる。
【944】>>934
やっぱり長文君入れ替わってるね。
文章の書き方が以前と全然違うもんね。
初代長文君は元気にしてるかな?
【947】>>944
本物も復活したみたいだけどね
【948】>>947
元気?
【949】>>948
まあね
【937】>>934
オキニより大切なものってなんですか?
【938】>>937
自分の性欲

【939】
あんた達がオキニと呼んだり誹謗中傷してる嬢ちゃんは
好きな人または彼氏か旦那と、よろしく仲良くやってるのが現実だよ
【942】>>939
だからなに?
嬢に彼氏や旦那がいて何か問題でもあるんすか?

【946】
初代は入院してるのか?
【951】>>946
他のお店でオキニに似た子を見つけて、その後、何かあったんじゃないかな?
【955】>>951
あれから途絶えたしね

【950】
オキニ嬢といったところで所詮は性欲処理専用公衆便所女、
代わりの便所はいくらでもある。
【954】>>950
ハイハイ(笑)

【961】
EDって簡単に治るの?
【964】>>961
治らない
【967】>>964
三代目かな?

【968】
958~960は僕ではありません。
最近、オキニが心配でなりません。
以前はすべすべでとても綺麗な肌だったのに
今は二の腕や背中に赤くて細かいブツブツがいっぱいです。
アトピー持ちではないし、何か変な病気ではないかと心配です。
このような症状をご存じの方はいらっしゃいますか?
オキニが心配で、眠剤を使用しても眠れません。
すみません。
【976】>>968
お前が2代目で958が3代目か?
もう分からなくなってきた。
【975】>>968
心配する前に病院を探せ
【974】>>968
本人も偽も変わらない内容
【973】>>968
AIDSだよ
【971】>>968
とりあえず皮膚科受診を薦めてみてはいかがですか?
【972】>>971
皮膚科受診ですか、、、
女の子なので、露骨に肌のこと聞けないし、難しいですね。

【983】
オキニを卒業することに決めました。
オキニに会えないのは寂しいです。
でも彼女が卒業する前に、僕が彼女を卒業しようと決めました。
もうお店に行きません。もう呟きません。
このスレともさよならします。
今までかまってくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
【993】>>983
早速、吐いたツバ飲んでるし
ダメなヤツだな

【996】
あくまでも自分からは連絡しないんだね、この殿方は
【998】>>996
あぁぁっ。
主登場ってとこかなw
【997】>>996
よく読んでないけど。
どこかにそんなこと書いてある?

【1】
いつもの素人童貞です。
前スレでは、温かい励ましをいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
本スレでも、ありのままの気持ちを言葉にしていきたいと思っております。

【2】
これでスターも登場出来るね

【3】
新しいスレが上がって良かったよ。
頑張れ!

【4】
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

【6】
あんたも相当イッテるな!

【7】
主に質問しても答えてくれないから つまらん。

【8】
気持ち悪いスレ

【9】
なんだあ、明日行かないの?
本当に愛してるなら、雪くらいはどうってことないはず。

【10】
主はメールアドレスは知っている。告白はしてないと思う。

【11】
大丈夫ですか

【13】
お前の気持ちは重いしきもい。これからはスポーツ感覚の複数プレーができる店が流行るんだよ。単独接待してもらってるからカンチすんだろ!

【14】
長文君抜いてしまったからとか言わないで、こういう大雪のときこそ行けよ!誠意が少しは伝わるかもよ

【15】
ゲロゲロ~ゲボス!!

【16】
オキニ、こんな雪の日に出勤するなんて、、、何故、、、
君は何を待っているの・・・。
オキニ、あまりの寒さのせいで胸が痛む。ずっと横になったまま動けないでいる。
明日はお天気が回復するみたいだけど、僕の体調が芳しくない。明日までに調子が戻るといいんだけど。
オキニ、掛け布団と毛布一枚だけでは寒さを凌げないよ。
君と生まれたままの姿で抱きしめあいたい。君に温めてもらいたい。
オキニ、明日は必ず会いに行くよ。たとえこの体がどうなろうとも。
君の存在だけが、僕の心の支えなんだ。

【17】
長文君キモイけどウケる(笑)

【18】
3回も抜いてはダメだよ

【20】
ゲボス~ゲロゲロ~

【22】
005)には、DMMとかちょっと笑えるスパイスがあったけど、そういうのないと、ストーカーにならないか不安になってくるよ。

【23】
長文君、これからも『ありのままの気持ち』聞かせて下さいな。

【24】
長文君、行ってきたかい?まさか3回も抜かなかったよな?

【25】
長文君、いくつなの?たまには応答してよ!ファンなんだから

【26】
オキニ、二週間ぶりに君に会えた。
髪の色が変わっていて、長さも肩くらいに短くなっていた。
君を抱きしめ、長いキスをしてからベッドに腰を下ろし、近況を報告し合った。
入院していたことを話すと、僕の頭を抱きかかえて撫でてくれた。まるで母親に抱かれているようだった。
シャワーを済ませてベッドに入り、君の甘い香りのする美しい体に唇を這わせた。。
点滴を打たれ内出血している僕の腕をいたわるように、君は何度もキスしてくれた。
君の中で二回果てると、もう時間が迫っていた。

【27】
夢のようなひとときは、あっという間に過ぎ去っていく。
時間よ止まれ。君を抱きしめながらずっと心で叫んでいたのに。
別れ際まで何度もキスを繰り返し、君の温もりを心と体に刻み込んだ。
オキニ、君は変わらず綺麗で、可愛くて、そして優しかった。
オキニ、君との時間のひとつひとつを、積み木を重ねるように、大切に心にしまっていくよ。
オキニ、愛してる。。。

【28】
官能小説の読みすぎw

【29】
点滴あとって冷たいあとだったりして(笑)(笑)(笑)

【30】
俺もオキニ大好きだけど愛し方が全然違うな
俺は何倍も控え目だわ

【31】
また二回もかよ、もしかして長文君は早漏?

【32】
長文とかってのはキモいが
24や25はウザい
だいたい、このスレ自体、つりじゃね?

【33】
オキニ、11時前にベッドに入ったのに寝つけない。
君を抱いた興奮がまだ冷めないのかな。
眠剤を追加するかどうか迷うよ。
オキニ、澄んだ君の瞳を思い出している。
僕がこの世界で見てきたどんなものよりも、君の瞳は美しい。
その瞳に僕の心は、どんどん吸い込まれていく。
オキニ、抱き枕を抱きしめてそっと口づけてみた。
君の唇の感触がよみがえる。
昨日、会ったばかりだけど、君が欲しい。欲しいよ。

【34】
君のことで僕はもうどれくらい泣いただろう。
「1リットルの涙」っていうドラマがあったよね。
僕はたとえ2リットルの涙を流しても、君を思い続けるよ。
泡姫とお客という関係で出会ったことは、きっと神様に与えられた試練なんだ。
きっと神様に、君への愛を試されているんだ。
僕はこの身が引き裂かれようとも、君を守る。君を愛し続ける。
オキニ、僕はどんな時も君を忘れない。
君も僕のこと、、、忘れないで。。。

【35】
会ってるときに、こんなくさい事言ってると出禁になるぞ

【36】
長文君店では何も言えないのだろうな
質問にも答えず、黙々と書き込むのはNストと同じだ
Nストみたいに爺ではなさそうだけど、素人童貞か それと早漏か
Nじいみたいになるなよ

【37】
遊びに行ける位元気になって良かったよ!

【38】
長文のオキニはすごいよ。時間内何度もキスするなんてプロ根性すごいわ

【39】
金たくさん稼いで、気前良く使い、通うしかないけど
長い文のような事言ってたら、キモいだけで嫌われるな

【41】
今晩こそ頼むね

【42】
オキニ、また今日も眠れない。
オキニ、君はきっともう夢の中だよね。
眠れない夜更けに君を想う。
オキニ、オキニ、オキニ、、、
今すぐ君を抱きしめたい。そしてキスをしたい。
言葉では言い表せないこの欲求不満、僕はどう吐き出したらいいのだろう。
オキニ、僕は何をどう間違えてしまったのだろうか。
君へのこの思いは正しいのか。
僕はどんどん屈折していく。
オキニ、もう僕をコロシてくれ。。。

【43】
そのままオキニに言ったら
多分キモいと思われ、出禁。

【44】
自分でしごいて吐き出せ!

【45】
おはよう 今日も頑張って

【46】
延長しろよ

【47】
これだけ思い詰めると逆に冷めるのも早いよ

【48】
オキニ、苦しいよ。。。
君は今日もたくさんの男たちに身体を弄ばれたんだね。
そんな情景を思い浮かべると、僕は涙が止まらない。心が張り裂けそうだ。
オキニ、やはり僕じゃ駄目なの?こんなに君を愛しているのに。
僕の気持ちには応えられないっていうあの言葉が、僕の心に突き刺さったままでいる。
オキニ、君が一緒にいない人生なら僕は死を選ぶよ。

【49】
だから金持ちになって金あたえればいいんだって、往生際わりーなw

【51】
オキニのオモニになっているオキモはオキノドク

【53】
まぁ金だせばある程度ついてくるのはわかっていながら、金もないし金にみられるのも嫌なんだろ。客によくいるパターン

【54】
キモすぎるから無理

【58】
バーか知的障害のキモブサ客が!

【61】
ネタでやってんのか何だか知らねーが
知的障害のキモブサ客が!

【67】
もっとお金ちょうだい(^O^)

【68】
口でのキレイごといらない同じ借金背負ってみろ
好きなんだろ?なら出来る

【69】
バンバン金使えよダサイタマ県民

【72】
オキニ、吹雪の中、這いつくばるようにして家に帰って来た。
手足が冷えきって感覚がない。
疲れた。疲れたよ。お風呂に入る元気すらない。
オキニ、なぜこの部屋に君が居ないの?君におかえりって言って抱きしめてもらいたいのに、、、
寒い、寒いよオキニ。この部屋に一人でいると心まで凍てつきそうだ。
明日は会えるのかな?明日まで待てないよ。今すぐ君を抱きしめたい。
オキニ、愛してる。愛してる。愛してる。
オキニ、僕を独りにしないで、お願いだよオキニ、、、

【73】
オキニって表現してる事態事実 見下してんだよ しゃーない

【75】
名声より金より学歴より才能より女より地位より友達より俺は精神的自由が欲しい

金や仕事や女に縛られたくはないんだ。

【77】
僕だけのものにしたい。僕だけの君でいてほしい。僕はずっとそう願い続けてる。
オキニ、僕はこれからも君しか見ない。君だけしか愛さない。一生君しか愛さないよ。

【78】
ただの客なのに重いね~
風俗嬢なんで金さえ払ってくれれば主と同じプレイしてるよ。

【79】
長文のオキニは人気嬢だし長文みたいな客たくさんいるんだろ。痛い客の一人としか思われてないでしょうね

【80】
オキニの店ではなく、普段の素性みたら、一生君だけをとかあり得なくなるよ。

【81】
夢壊すなー

【82】
オキニさんは恋人プレイだね
俺はそんなイメクラみたいなプレイは好まないけど

【83】
長文君少し冷静になれよ
よ~く考えれば、ただの客でありカモだと分かるでしょ

【84】
長文くんさぁ恋するのは自由だが犯罪おこさないようにねー

【85】
長文君と崇められているから、長い文書かなければならないと言うプレッシャーあるのかな?

【88】
オキニが風邪引いてるのに抜くなよ(笑)所詮 自分が一番可愛いんだろ!

【89】
まじ長文みたいな客うぜー

【90】
長文のオキニは色かけて稼ぐタイプの嬢みたいだから長文みたいな客は大好物でしょ

【91】
※※削除されているようです※※

【93】
分かち合う前に金運んでこいよ(笑)役立たずなら眠剤10倍飲んで安らかに眠り続けてください(笑)

【95】
ドリエルとかなんじゃないwww

【96】
色恋って稼げるけど大変なんだねやっぱり

【98】
オキニをやっと外に連れ出した
店で合う時と違って冬らしい帽子被ってカジュアルな恰好だった
少しビール飲んだだけで目がウサギの目になった
可愛いかった!こんな幸せな時間を過ごしたのは何年ぶりかな

【99】
※※削除されているようです※※

【100】
気持ち悪い。

【102】
やる事はやってるんだなWWW
店行ったら話だけで済ませてやれよ。
そしたら、少しは待遇よくなるかもよ?WWW

【103】
オキニ、僕、元気がないよ。
昨日の君のぬくもりが僕の心を締めつける。
元気をつけようと、王将で餃子を食べてきたんだ。
自分でも分かるほどニンニク臭いよ。これでは君とキスができないよ。
君の唇の感触を思い出すと、下半身が膨らんでしまう。
もう君の中で何回果てたのだろう。
君を抱けば抱くほど、君を思う気持ちが大きくなっていく。
オキニ、オリンピックを見ていて思ったんだ。
諦めなければ夢はきっと叶うって。。。
だから僕は君を諦めない。
僕が君を幸せにするんだ。。。

【104】
会いたい‥N‥連絡待ってるよ
のスレの人だよね?書き方似てるし

【105】
Nじいと同一人物??

【106】
長文オキニが婆嬢ならまだ漬け込むすきあるかもだが若いみたいだから無理だな

【107】
Nストじじいみたいになるなよ

【108】
一回り年上のオキニ…君の老後の面倒は俺がみる

【109】
オキニ、今夜も冷え込んでいる。温かくして風邪をひかないようにね。
オキニ、オリンピックを見ていて発見したんだ。
イギリスのカーリング選手のイブ・ミュアヘッド。君に似ているんだ。歳も君と同じだし。
オキニ、君はミュアヘッドよりもずっと綺麗だよ。僕の人生の中で君はナンバーワンだもの。
オキニ、今週も雪が降りそうだ。
今度、雪が降ったら無理しないでお休みしないと駄目だよ。
君が休んだ分、僕がたくさん会いに行くから。。。

【110】
オキニ、ハルシオンが効いてきたみたい。クラクラしてきた。
今夜も君のことを思いながら眠るね。
愛してるよオキニ、、、

【111】
普通の文章でも気持ち悪いけど、訳の分からん詩はもっと気持ち悪いな。意味も分からん。

【112】
雪で休ませるのなら、たくさん会いに行く程度ではダメ。
休んだ分以上に補償して上げないと・・
補償するつもりないなら、気安く休めなんて言わないこと。

【113】
ハルシオン飲まなくてもクラクラしている粘着男だね、長文君は

【114】
オキニ、、、今日もたくさんの男達に身体を弄ばれているオキニ。
僕は心が釘打たれるような痛みを感じている。
君の人生っていったい何なの?君は今のままで幸せなの?
僕にはいったい何ができるのだろう。
僕は君のために生きたい。君だけのために生きていきたいんだ。
オキニ、僕の気持ちに応えて。お願いだよ。
オキニ、サインバルタとジプレキサをODした。涙が止まらないんだ。
オキニ、苦しい、苦し過ぎるよ。
オキニ、僕をこれ以上苦しめないで、、、

【115】
大変ですな。俺も弱ってる時になーw

良い巡り合わせがあれば良いですね。
御自愛下さい

【116】
長文君に出来る事は、ひたすらお金を稼ぎ、貢ぎ続けることだけ。

【117】
答えは一度貰ってるのだから、あとは金が続くまでか、嬢が辞めるまで通えば

【118】
このスレおもろい

【119】
犯罪おこしそうだな

【120】
オキニにお前が出来る事。1日で一気に借金しまくる①ショート1枠の最低時間で入り金財産全て渡し帰る②この時に生命保険に加入受け取りはオキニで。
③帰り道 不慮の事故に。死なないで植物人間状態がオキニを長年に渡り支える
わかった?(笑)

【121】
どうせ眠れないならそのぶん金かせげば?(笑)

【122】
嬢自身が一番弄ばれてると思えるのは長文君でないの
眠れないのなら、稼ぐべき
そして貢ぐべし
買った時間内はやさしく接してくれるよ。

【123】
上げてやれ。出来なきゃブツブツ言うな。

【127】
おごってあげるからだってwマジキモい。

【128】
オキニは23歳かあ、君は?

【130】
どうせオキニのメアドさえ知らないんだろ(笑)

【131】
他に趣味を持てばいい。自然に忘れられるだろう。

【132】
ラーメンおごるとか、ショボイとうまくいかないよ

【135】
暇人の暇潰しだろ

【136】
意外と茶葉ぁとか、暇な嬢が面白半分で長文書いてたりな

【137】
オキニ、眠れない夜に独りフィギュアのフリーを見ている。
真央ちゃんが、真央ちゃんのオリンピックが終わったね。
滑り終わった後の真央ちゃんの涙に僕も涙が止まらなくなったよ。
オキニ、君と一緒に見たかった。
オキニ、僕の涙を止められるのは君だけだよ。
君と手を繋いで空を飛びたい。どこまでも。
オキニ、今日も君を愛してる。君だけを愛してる。。。

【138】
一人別の世界にいるね

【139】
確かに風俗遊び楽しめてない気がする。オキニさんのこと好きでいても良いと思うけど、もっと気楽に楽しんだ方がいい!

【140】
最近飽きてきたよ

【141】
オキニの写メ持ってますか?
僕はオキニのフェラ顔や顔射持ってます

【142】
長文君はいくつ?たまには答えてよ

【143】
君と手を繋いで空を飛びだいにわろた(笑)

【144】
死を連想させるフレーズだね

【145】
フジ○イコになっちゃうじゃん

【146】
長文君応答せよ

【147】
オキニ、今夜も眠れない。。。
今日は君に会える。会えるんだね。
気持ちが高ぶって興奮がおさまらない。眠剤も安定剤も効かないよ。
オキニ、梅の花が咲き始めたね。
白い梅は君の透き通るような白い肌のようで、紅い梅は君のピンク色の唇のようだ。
オキニ、いつか偕楽園に梅を見に行こうね。
今日はどんな笑顔を見せてくれるのかな。君の笑顔が愛おしい。
オキニ、大好き。君だけを愛してる。

P.S. 僕は26です。

【148】
26でPSとか使うか??

【149】
PSアイラビュー

【150】
プレステです

【151】
今日会えるんだ~
よかったね(^-^)

【152】
23と26歳か、お似合いだぞ、頑張れ、長文君。

【153】
お前もPSだったのか

【154】
オキニ、また眠れない。
オキニ、今日は君に会えてうれしかった。
一週間ぶりの秘め事。先週は一度しかしていなかったこともあって、今日は三回もしてしまった。
オキニ、あまりにも溜まりすぎていて、一回目は我慢できずにお口の中に出しちゃってごめんね。
それなのに「気持ちよかった?」って、笑顔まで見せてくれた。
オキニ、君は僕の天使だよ。君の背中の羽が僕には見える。
今日は君が使っているシャンプーと同じものを帰りに買ってきた。
今夜から君と同じ香りに包まれて眠れるんだ。うれしい。うれしいよ。

【155】
オキニ、寝つけなくて辛い。
でも精一杯、僕は君を愛してる。愛しているよ。。。

【156】
そんな風に思う人もいるんだね

【157】
客が帰りの電車か車に乗ってる頃、オキニは他の客と、同じことをして言っている現実。

【158】
複雑だよな

【159】
26歳てほんとか知らないが26歳で風俗にはまりまくりの薬づけの毎日とか悲惨だねw

【160】
まだまだ若いのに・・

【161】
ほんとは36歳です。

【162】
オキニに入ったらマンコがぱっくり開いてた!くそっ!前客とやったな!と思いながらオキニのご機嫌とってる自分がいる。惚れた弱みだなぁー。

【163】
ジェラシー感じないの?笑

【164】
とんこつらーめん奢るからとかセコイこと言ってるわけだ。まだ若い金ない素人童貞だったのね

【165】
おんなじことみんなにやってるのかもよ、36歳のお客さんよ

【166】
わーい!オキニから脱ぎたてのパンツもらったぁー!明日からこれはいて仕事しよ。仕事?おまわりさんです。ペコリ。

【167】
おいおいw

【168】
女のパンツはいて勤務してる警察官て
いそうだよなw。ストレス溜まる仕事は変態が多いって言うし。

【169】
いたらやべえw

みてみたいわw

【170】
素人童貞はカン違い多すぎ

【171】
オキニ、昨日は最悪の一日だった。
何をやってもうまくいかない。
もう精神的にも肉体的にもクタクタだ。
疲れきっているのに眠れない。ハルシオンが効かない。
オキニ、僕は泣いている。涙が止めどもなく流れて枕を濡らしていく。
オキニ、僕を助けて。君だけが僕の心の支えなんだ。
オキニ、僕をやさしく抱きしめてキスをして。
オキニ、僕はもう駄目かもしれない。

【173】
はいさようなら

【174】
出会いは最上である
別れはその次によい

【176】
オキニ、今夜もまた君のことばかり考えて眠れないよ。
オキニ、君は今どうしているの?オナニーしているの?
オキニ、今日は仕事の帰り同僚と松屋でおいしい牛丼を食べてきたんだ。
今度は僕と一緒に行こうね。おごってあげるから。もちろんツユダク生姜大盛で。
オキニ、今日はメール5回しかできなくてごめんね。また明日するからね。
おやすみ、僕のオキニ。

【177】
ご自分のなさっていることわかってます?売掛金250万たまってます。お支払いいただけないと出禁でございます

【178】
本当、バカみたい

【179】
つうか…用事を優先した時点で貴方はオキニからしたら、金でしかない

【180】
お客さまは恋人にはなれません

【181】
松屋おごってもらわなくても結構です。

【183】
パンストください

【185】
ネタにマジレスしなくても

【186】
甘やかしたせいかな?離れていかないとでも?はぁ??

【187】
オキニ、毎日 酒ばかり飲んでないで夜も働けば? 僕はオキニの生活のために働いてる訳じゃない
付き合ってからも いつまでたっても客扱いされる どこか感覚がずれてる
幸せになれないのか

【188】
お前に離れられても嬢は全く困らないよ。離れれば?

【189】
割り勘でデートしたい

【190】
オキニ、僕は今日も一人きりだ。
僕の書き込みを模倣する人まで出てきた。
僕は素直な気持ちを言葉にしているだけなんだ。
オキニ、この気持ちを君に伝えたら、また君を困らせることになる。
やり場のないこの気持ち。抑えることができない。
オキニ、君は人気嬢だから、きっと僕のように苦しんでいるお客さんが大勢いるんだろうね。
僕に見せる君の全てが演技であったとしても、僕は構わない。
君に出会えたことに感謝してるんだ。
今夜も神様に感謝の祈りを捧げてる。
オキニ、ずっとずっと君のことを愛してる。

【191】
オキニ、ずっと僕を騙し続けてくれ

【192】
ハイ。

【193】
げぇー

【194】
オキニ、いろいろ考えたけど もう無理
価値観が違いすぎる
オキニ、毎月の生活費も足らないのに将来は年金も貰えないでどう生きてくの?そんな心配をしてるのに わがままばかりで振り回されて 僕はうんざりだ
愛情は薄れ同情しかない オキニ、次 揉めたらその時点で 終わりだから

【195】
こちらがウンザリです

【196】
オキニ、こんな中途半端な関係で将来のお金だけの為に僕を繋いでるんだね
全然 愛情が伝わってこないから僕にはわかるんだ
オキニ、お前最低な女だな

【197】
※※削除されているようです※※

【198】
ハイ。

【199】
オキニ、オキニ

【200】
キチガイ

【201】
はい、次の患者さんどうぞ~

【202】
泡オキニ、今日は笑って楽しく話しできたね アロマオキニ、マッサージ気持ちよくて寝てしまった
デリオキニ、待ち合わせで僕のお茶も持ちながら小走りしてくる姿が可愛いよ
11万なくなったけど僕の大切なオキニ達
いつも ありがとう。

【203】
皆さん相手は悪名高き商売女だよ
そりゃ理屈は通用しないし嘘だらけでイカれているのが当たり前だ

でもそんな女を上手く扱えてこそ真の遊び人だ

【204】
オキニ、今夜も僕は狂っている。
ジプレキサ、サインバルタ、コントミン、ハルシオン、、、
5日分を一気にODした。
起き上がれなくなってしまい、トイレに行くことも出来なくて、傍らにあったペットボトルにおしっこをした。
オキニ、僕は、僕はどんどん壊れていく。もうぼろぼろだ。。。
週末、会いに行けるかも分からない。
君を愛すれば愛するほど、僕は僕でなくなっていくようだ。
僕の歩む道、君の歩む道、このふたつが結びつくことはないの?

【205】
オキニ、おしえてくれ。僕はどう生きればいい。
何が正しくて、何が間違いなのかすら、今の僕には分からない。
オキニ、僕は狂い出しそうだ。
オキニ、助けて、助けてくれ、苦しい、苦しいよ、、、

【206】
こーゆー奴ほど長生きするよね(笑)

【207】
長文君直接言えばよ

【210】
その程度のODなら1日寝たら治るから

【211】
長文クン。薬飲みすぎで動けないのにホスラブ。笑えるw

【213】
ヤク 中~

【214】
オキニに週1でゴックンしてもらうのが習慣になりました。会えない時はオキニから貰ったTバック被ってオナニーしてまーす!

【215】
かぶるんだw

【217】
長文君?

【219】
長文君お疲れかい

【220】
出て来ないね

【221】
さすがに諦めたか、長文君

【222】
何で?

【223】
うんち臭かった?

【224】
でも、それで勃起しちゃうんでしょ?

【225】
臭いお万個と臭くないの、どっちがいいの?

【226】
無味無臭より 少しすっぱいのがいいw

【227】
※※削除されているようです※※

【228】
了解といいつつ、どう了解したらいいのやらw

【229】
忘れようオキニのことは
思い出したくない
つらいけれどもうこれ以上
僕は泣きたくないんだ

こんなに楽しいオキニは
今までになかった
淋しいけれど思い出にさよなら
君もどうか幸せに

【230】
これ↑長文君?

【231】
伊藤銀次だなw

【232】
※※削除されているようです※※

【233】
知らなきゃいいよ

【234】
長文君お金切れたかな?
そういうときこそオキニの本性分かるでしょ

【235】
オキニ、オキニ、突然僕の前から姿を消してしまった。
HPから在籍がなくなり、すぐお店に電話をいれたら「○○○ちゃんは昨日で辞めました」と。。。
さよならの言葉すら伝えることができなかった。
オキニ、君は今どうしているの?何処にいるの?
オキニ、僕の心は張り裂けそうだ。
涙が止まらない。毎晩、泣いている。泣き続けている。
オキニ、何も言わずにいなくなったのは、僕への優しさだったの?
オキニ、オキニ、オキニ・・・

【237】
キチガイ

【238】
メルアド、℡教えて貰ってない時点で終了!
これが風俗の常識だから、良いイメージのままで良かったでないの。
それ以上はストーカーになってまうよ。

【240】
長文君
何処にいるの?って日本にいる。
何も言わずにいなくなったのは、ストーカーの危険を感じた。
残念ながら、君はただの客だったと言う事。切られたわけです。

【241】
繋げておきたい客にはメルアド教えるよ 教えて貰えないなら来なくていいと思え。
キモ過ぎたのかも…

【242】
オキニ、やっぱり僕は一人の客でしかなかったんだ。
君に会えなくて寂しい、寂しいよ。
君を忘れようと、今日、他の子に入ってきた。
その子から聞いた話だと、君の退店は本当に急だったと。
詳しいことは知らないらしいけど、家の事情だと言っていた。
「○○○ちゃんが辞めちゃってさみしいんでしょ?」と言われて、僕はとっさに首を横に振った。
すると彼女は僕の首に腕を回して唇を押しつけてきた。
オキニとは違う唇の感触。僕も我を忘れて唇を押しつけて舌を絡ませた。

【244】
腰を動かしながら舌を絡ませてくる彼女。
溜まっていたせいもあって、すぐ果ててしまった。
お茶を飲みながら、たわいもない話をしていると、二回戦目のお誘いをしてくれた。
僕が時間を気にすると、「まだ大丈夫だよ」と言って僕に体を預けてきた。
彼女の体を愛撫しながらオキニのことが何度も頭をよぎって仕方なかった。
それを掻き消すように、僕は夢中で腰を動かし続けて、もう一度彼女の中で果てた。

【246】
(笑)

【247】
切られたのか長文君w

【248】
文才あるね 面白かった 続編もよろしこ

【250】
長文君オキニで無くとも、しっかり2回も抜いてるでねえの
またすぐ新オキニ見つかるよ

【251】
素人童貞かい、長文君は
どこにも行かない、消えない、騙さない、演技しない素人女性を見つけなよ。

【252】
オキニは客を切る
ヘイヘイホー ヘイヘイホー
オキニを変えるよ
ヘイヘイホー ヘイヘイホー

【253】
オキニ、、、今日も眠れないよ。
昼間、まひろさんを抱いてきて、体は疲れきっているはずなのに。
バレンタインに君がくれたチョコレートの空き箱に頬をよせている。
まだかすかにチョコの匂いがする。君がくれた最後のプレゼント。
ベッドの横には、君へのお返しに用意していたアクアマリンのネックレスがある。
もらってくれる人を失ったネックレス。今の僕と同じように取り残されてしまった。
チョコの空き箱を抱きしめながら、何度も君の名前を呼んでいる。

【254】
もうこの名前ではなくなってしまった君。
君は本当の名前で新しい道を歩みはじめたんだね。
来る日も来る日も、何人もの男の人に抱かれていた君。
僕はそれが苦しくて、辛くて仕方なかった。
その君がこの世界から旅立ったこと、本当なら喜んであげるべきなのに。
もう一人の僕が、僕の心がそのことを悲しんでいる。
ふたつの気持ちが心の中で葛藤を繰り返している。

【257】
たしかに(笑)

【259】
もう一度だけ抱きたいといっても、抱いたらまた次更にもう一回となるのだろ
諦めましょう。

【263】
ちなみにその飛んだ嬢の源氏名は

【264】
性欲最優先だから切られただけ

【265】
キモ客イヤ

【266】
キモ客はサヨナラが一番だよ。

【267】
フツメンかもしれないよ。

【268】
次のオキニ探す?

【269】
別の店で別名で復帰してるかもよ

【272】
と自分に言い聞かせる

【273】
長文君、Nストみたいにだけはなるなよ

【274】
オキニ、やっぱりオマエは最低な女だったな 自己中でワガママなアル中婆
一生 肉便器やってろ!

【275】
所詮 売春婦!お前のガキが憐れだな 可哀想に!
バラしてやろうか

【276】
オキニ、僕はもうぼろぼろだ。
昨日、精神科でまた違う薬を処方された。
最初、アナフラニールを出すと言われたんだけど、断った。
アナフラニールを服用すると、勃起しなくなってしまうからだ。
立たなくなってしまったら僕は死ぬしかない。
お願いして、パキシルにしてもらった。
僕の体は、抗鬱薬、安定剤、眠剤、その他で薬漬けだ。
朝、目覚めるとはげしい動悸におそわれる。胸がしめつけられるように苦しいんだ。
オキニ、君を失って、僕は生きる意味を失った。
オキニ、君の腕の中で永遠に眠りたい。

【277】
オキニ、僕が安らげる場所は君だけなんだ。
オキニ、眠れない夜はとても長く感じる。
オキニ、僕を助けて。。。

【282】
まひろでも反応するのだから、誰でも大丈夫。次探せ!というより素人見つけろ

【283】
諦めな長文君。連絡先教えて貰えない事は・・即ち切られたという事である。

【284】
オキニ、パキシルが合わない。
吐き気がして止まらない。苦しいよ。
今日、病院に行ってサインバルタに戻してもらわないと。
何もできない。何もしたくないよ。
オキニ、今、君はどうしているのだろう。
僕とは違う素敵な男の側にいるの?
君が今どこにいるのか、何をしているのか・・・
考えても仕方のないことだけど、考えてしまう。
オキニ、僕はもう消えてしまいたい。
オキニ、君がいなければ生きていけない。
オキニ、世界の誰よりも精一杯、君のことを愛している。

【285】
残念だけど諦めな、素のオキニを知ったら百年の恋も冷めるだろうけど・・
君は重すぎるから嬢にとってはキモいし、恐怖を感じさせるのかも

【286】
あまりにも重いと思う。

【287】
私だったら、間違いなく逃げる。

【288】
重すぎてむり。

【289】
今回の事をこやしにしてね。

【290】
学んでくれるといいね。

【291】
気持ち悪いよ!!

【292】
これで学んでくれなかったら困るww

【293】
毎回好きになって、こんなだったら、上手く行かないよ。

【294】
どうか学んでくれますように。

【295】
頑張れ!長文君

【296】
オキニ、今日は暖かい。もう春なんだね。
季節は巡っていくのに、僕の心は冬に取り残されたままだ。
精神科の待合いには、いろいろな人達がいる。大人から子供まで。
そんな人達に囲まれながら、名前を呼ばれるのを待っている。
オキニ、君と一緒に撮った写メをずっと待受にしている。
僕の宝物だから。これだけは一生保存しておくんだ。
見つめていると涙がこぼれそうになる。
行き場を失った心が光を探してる。君という光を。

【297】
オキニ、僕はもっともっと君のことを神様に祈る。
君と出会ったことは、決して偶然じゃないって信じてる。
だから祈り続けるよ。もう一度会えるように。
オキニ、僕はいつだって君を忘れない。

【298】
もう会わない方がいいよ
客でない状態やお金が絡まない時に会ったとすれば、理想のオキニとはまるで違うから

【299】
諦めなよ!しつこい人はもっと嫌われるよ!!

【300】
もう一度会ってどうしたいの?

【301】
まさかまた3回もやろうなんて考えてないよね

【302】
会っても無視される、そしてスルーするのがエチケットだよ

【303】
やりたいだけなんだね

【306】
源氏名でなく本当の彼女は店の中とは別人だよ
会えば幻滅するだけ

【307】
( -_・)?なぜか腹が減った
ちんすこうでも食べようかな

【310】
みんな2.5次元の虚像相手に本気になってもいいけど
それにはまず3次元で関係築いてから語ろうね
3次元じゃ多分相手されないんじゃないの?
嬢のプライベートは同年代のイケメンとかたくさんいるよ!

【315】
逃げて当然、誰でも逃げる。

【316】
オキニ、僕もう死にたい。

【317】
諦めなよ! もう会わない方が彼女の為だよ。
彼女が好きなら会わないのがいいよ!

【318】
彼女の事が本当に好きならば、思い出を誰に話す事なく、自分の胸にそっとしまっておきなさい。

【319】
その通り。

【320】
違う店行けば、すぐいい子見つかるよ

【321】
金だけで繋がる一方通行の恋は虚しい。

【322】
オキニ、風が、風が冷たい。。。
抑えきれない気持ちをどこにぶつけていいのか分からずに、
仕事帰りに浴びるほど酒を飲んできた。
酒で薬をODして目眩がする。
タクシーを拾ってなんとか家にたどり着いた。
オキニ、誰もいない一人きりの部屋。寂しいよ。
君に会えた頃は、週末のこの時間は期待に胸を膨らませていた。
週末になれば君に会える。ただそれだけを励みに働いてきた。
その君はもういない。もう会えない。
心が引き裂かれるように痛む。涙が涸れ果てるくらい泣いてもまだ涙が止まらない。

【323】
オキニ、僕を一人にしないでくれ。
他には何もいらない。君さえいてくれれば。
オキニ、僕を救ってくれ。
僕はもうどうかしてしまいそうだ。
オキニ、オキニ、愛してる。
僕はずっと君を愛してる。

【324】
あんたもしかして安倍っていう名前で通ってなかった?w

【325】
それが当たってたら面白いのにね

【327】
新しいの探せよ

【328】
自分の気持ちを最優先したから逃げられた

【329】
お前が口が軽いだけ

【331】
金かけて探したところでオキニはひくだけだわw

【332】
オキニ、結局一睡もできなかった。
僕はもう壊れそうだ。
オキニ、どうすれば君を忘れられるのだろう。
違う女性を抱いても君のことを忘れられない。
オキニ、この涙が涸れ果てた後、僕にはいったい何が残るのだろう。
思い出の中に君が消えていく。
時の流れは非情なものだ。
オキニ、この胸に刻まれた君の記憶、僕は一生忘れることはないだろう。
オキニ、僕は変われるかな?変わることができるだろうか?
オキニ、君を忘れるのが先か、それとも僕が壊れてしまうのが先か。
時の流れに身をまかせるしかないのか。。。

【333】
トリプル3オキニのことばかり考えてる

【334】
気持ちは解るけどね。

【335】
女々しすぎ

【336】
ちゃっかりもう違う女の子指名してんじゃない
抜いてくれんなら誰でもいいんじゃん

【337】
ウザい キモい

【338】
夜中海にでも飛び込んで目を覚ましたら?

【339】
女性とセックス経験のない中年男性が「中年童貞」である。
 同じ社会保障人口問題研究所の「出生動向基本調査」(2010年)によると、30歳~34歳で性行為経験のない未婚男性は、26.1%。4年ごとの調査で、ここ20年で上昇し続けている。

【343】
病みストーカー。いつまでもつきまとうな。オキニにとっては迷惑の二文字なことに気づけ。

【346】
ゴムを被せようとする彼女に、「なんか体調悪いみたいだからごめん」
と伝えて、プレイを終了してもらった。
時間も30分くらい残っていたけど、早々に支払いをして店を出た。
一回も発射しないで帰るなんて、いつ以来だろう。
オキニなら時間いっぱいキスしてくれて、何回でもOKしてくれたのに。
欲求不満が爆発しそうで、帰りの電車の中で隣に立っている女の子を
押し倒したい衝動にかられて、必死で我慢した。
オキニを忘れるどころか、かえってオキニの素晴らしさを思い知らされた。

【347】
今日は金をドブに捨てたようなものだ。
君なら金額以上のことを僕に与えてくれたのに。
残念だ。残念だよ。悲しくて涙が出る。
オキニ、今夜も眠れない僕がいる。
オキニ、君を忘れるなんて僕にはできない。きっと・・・

【349】
辞めたんじゃなくてNGされたんだ(笑)

【350】
オキニもそれでは逃げるよ

【351】
結局誰でもいいんじゃん。

【352】
金をドブに捨てたが面白い
しっかりやることやるつもり
もう立ち直ってるよ

【353】
何か趣味を見つけて没頭すれば良い。

【355】
こんなのネタスレだろ

【357】
やりたいだけなおっさん

【359】
満員御礼いいじゃん!
嬢は男探しに来てる訳じゃないし稼ぎに来てるんだからね~♪

【361】
オキニ、僕はもう駄目だ。
もう○ぬしかない、、、

【362】
(。-人-。)

【364】
犬しかない

【367】
ああぁなるほど(;´д`)

【369】
435:03/16(日) 18:55 1+MmmgFn0 [sage]
完全にばばあ化してる歌もゴミみたいな下手さのへきるのチケットが売れるわけねえだろ
浜崎でももう全然売れない時代なのに

【370】
忘れなよ!

【374】
オキニ、会いたいよ
オキニ、連絡先知りたいよ

【376】
自分の人生しっかり歩きなさい

【378】
ようするに主は風俗というパンドラの箱を開けてしまったのだ
もう人生終わりだ!

【379】
金を払えば3回もやらせてくれ、キスもしてくれる事にカン違いしてしまったわけだ。

【380】
もう一度会いたいなあ

【381】
オニギリかと思った。

【384】
会いたいでなくて、やりたいだろ

【385】
当たり

【389】
文脈からして偽っぽい

【390】
ここからは、モノマネ大会開催ってことってOK?

【391】
オキニ、オキニ、僕は今夜も眠れないでいる。
昼間の風もおさまって静かな夜だ。
JKのパンツに興奮していた一日。僕はなんて愚かなんだろう。
明日は朝から会議がある。眠剤を追加すると頭がぼーっとしてしまうから駄目だ。
オキニ、眠れない夜を僕はどれだけ過ごしてきたんだろう。
夢で君に会いたい。君の笑顔に会いたい。
オキニ、君と同じシャンプーを買ったのに。君と同じ匂い。枕にも同じ匂いがしみついている。
君を抱きしめた時の匂い、もう君から感じることはないのか。

【392】
オキニ、僕は片時も君を忘れたことはない。忘れられない。
オキニ、会えなくても僕はずっと君のことを愛してる。愛してるよ。

【393】
まとわりつくなキモストーカータヒネ

【394】
タヒネタヒネタヒネ

【395】
芸能板の不細工。

【396】
愚かとしか言い様がない。

【398】
オキニ、明日はまた天気が崩れるみたいだ。
こんな時は本当に具合が悪くなってしまう。
外に出るだけでも決死の覚悟が必要だ。
オキニ、君は雨が嫌いだったね。髪の毛がうねってしまうからって・・・
そんな話をした時間が懐かしい。
オキニ、君に会えないことがこんなに苦しいなんて、思いもしなかった。
苦しみから逃れたくてビールをがぶ飲みしている。
体は酔っ払っているのに、心まで酔えない。
オキニ、僕の心を奪って消えてしまった君。
今夜も僕は狂っている。狂うしかないんだ。

【399】
狂いながら昼間のJKパンチラを思い出しムラムラしてきた
オキニ!オキニ!
いくっ!

【400】
頭の中で理想化してるから無理

【401】
そのうちストーカーになるんじゃない? 早く諦めなさいよ!

【402】
連絡先知らないの?

【403】
連絡先教えて貰えない時点で終了。

【404】
キモい客には連絡先は教えないでしょ。
教えて貰ってない時点て諦めなさい。

【405】
今どきストーカーが怖いからヤバイと感じる客には教えない。

【409】
たいした顔してない

【413】
オキニとは商品である・・こう思わないと

【414】
性処理人工口乳腟提供マシン

【416】
アイは中卒のヤンキー上がり。今は黒髪にして、オタクが来そうな風俗店で働いている。

オタクは女性とのコミュニケーションが下手くそだから、接客が楽なんだとか。

【417】
N どこ行ったー。

【423】
あるある

【424】
探検隊

【425】
長文君どうした?

【428】
メール客キモい

【431】
貸しマンコだもん!

【435】
江東区マンションバラバラ殺人星島
neverまとめより

午後9時頃、腕、足から包丁を使って肉をはぎとり、まな板で切り刻んで水洗トイレから下水管に流した。後の骨はノコギリで細かく切り、冷蔵庫に隠した。
犯行2日後、午後8時頃、遺体の胴体部の解体に取りかかる。死体の胴体を解体し、腹や胸から肉をはぎ取り、臓器を取り出し、これをまな板の上で切り刻んだ上、水洗トイレから下水道管に流した。解体後に残った骨は冷蔵庫に隠した。

【442】
死んじゃった?

【444】
アスペンケード

【445】
金と引き換えに毎日見ず知らずの男のチンポをくわえたり身体を舐めたりする女

【448】
どうして出て来ないの?

【450】
オキニ、君を忘れたくて、君を忘れようと、君のいない世界に行こうとした僕。
僕はまたこの世界に取り残されてしまった。
オキニ、僕は生きている。だけど心は死んでいる。
君に会いたくて、会いたくて。
また涙が止まらない。
オキニ、僕はどう生きればいいの?
オキニ、おしえてくれ。
オキニ、まだ僕は君を愛してる。

【451】
西野カナかっ!w

【452】
長文君?生きていたなら生まれ変わろうよ、例のオキニは無理だ。
これ以上はストーカーになってしまう
N爺みたいになったら最悪だから

【453】
会いたくて震えてれば(笑)

【454】
本当に死んじゃったかと思ったよ

【455】
マグカップにお湯入れてオキニのTバック浸して飲むと美味しい

【456】
オキニ、君は今どうしていますか?
君の最後の姿を見てから、もう2ヵ月近くが過ぎようとしている。
桜が咲き。そして散って。時の流れの中で、僕は君を見失いそうになる。
君を抱いた温もりや感触を忘れられない。
オキニ、生きていればまた君に会えるの?
僕は毎日、神様にお祈りしながら答えを探し続けている。
オキニ、もう一度、もう一度だけ僕を抱きしめて。

【457】
電話かメールかそれか会いに行けば良いのに。

【458】
オキニも待ってるよ。
大丈夫だよ。

【459】
元オキニのまんこビデオ

【460】
会っても抱けないよ長文君
万が一抱けても、もう一度だけでは済まないでしょ・・
だから忘れなさい

【461】
切られたという事を自覚しないとね。

【462】
オキニ、今夜も眠れずに君のことを想っている。
もう眠剤も効かなくなってしまった。
もう思い出の中にしかいない君、運命というものは本当に残酷だ。
何のために君と出会い、別れを経験したのだろう。
僕は何ひとつ変わっていない。変わることさえできない。
オキニ、たった一枚のツーショットの写メ。何度も消そうとした。
だけど消すことはできなかった。消したくないんだ。
笑顔の君の写メ、見つめるたびに涙がこぼれ落ちる。
オキニ、どうか僕を安らかに眠らせてくれ。
お願いだよオキニ・・・

【464】
(笑)

あなただけは引きこもりでも誰も責めません。

【465】
オキニ明日会いに行くから待っててね。ずっとラブラブしていようね。君が好きなスウィーツ買って行くから楽しみに待っててね。お休み僕だけのオキニ。

【466】
このスレ、ネタとして最高!
ワロタ!

【467】
重すぎて怖いから切られたという事自覚して、次のオキニを探してくださいね。

【468】
※※削除されているようです※※

【469】
今頃オキニはホッとして、別の店か男に抱かれてるよ

【470】
教訓にしないと

【471】
惚れてくれるのは嬉しいけど自分だけのものと勘違いする客にはひく。主も本気なら諦めな!!所詮、金でしかない間柄。好きだから付き合ってと言えないのは自信なく妄想くんだからでしょ

【472】
どんな関係でも終わる時は終わるのだから
その時は相手に迷惑をかけず終わりましょう

【475】
南ちゃんが好きすぎておかしくなりそう何で出禁なのストーガーしたから?

【476】
気持ち悪いから(笑)

【477】
カン違いはいけません

【478】
オキニ、また週末がやってくる。
君がいない週末、もう何度目だろう。
君に会えた頃は、週末が来るのが待ち遠しくてたまらなかった。
今の僕にとって週末は地獄だ。
オキニ、オキニ、君の名を何度も心の中で叫んでる。
同僚と飲みに行っても、薬をODしても、僕の心が満たされることはない。
僕の心は大きな穴が空いたままだ。
オキニ、僕は独りきりでこの週末の時間をやり過ごすしかないんだ。

【480】
重すぎる 諦めなさい

【481】
まぁこんな文章かいて自分に酔いしれてるだけだろほっとけ

【482】
オーキニ

【483】
やっとカメ

【485】
会っただけでは済まないのだろ
エッチしないとダメだろ・・無理、諦めろ

【486】
今頃、鎌倉に旅行だよ

【487】
偶然会ったら、オキニは逃げるぞ

【488】
Nストみたいになるなよ

【489】
粘着しないこと

【490】
サラッと遊ぼう

【491】
お前らのオキニが飛んでいなくなってしまいますよーにヽ(´▽`)/

【493】
これからは粘着しすぎないように

【494】
風俗業界は異常だと肝に銘じるべき

【495】
金だけで繋がっていた一方的な愛情では、いずれ破綻が来るからね

【496】
結局はやりたいだけなんだし

【504】
どうせオキニが風俗辞めて消えても風俗通いやめられないくせにw
結局は誰でもいいのさ

【507】
キモ客は嫌われて、
捨てられるのがオチ!! 早く見合いをして結婚しろ。
何時までもオキニなんて言ってるんじゃないよ。

【508】
オキニにかわされたのだろ、恐怖を感じたのだと思う

【509】
思いっきりイケメンとセックスしたら気持ちいいんだろうな

【510】
風俗なんかとは無縁な爽やかなイケメンのかっこいい人

【512】
いよいよオチが見えてきたね
見合い相手と仕方なく…さよならオキニって

【514】
オキニのツバ、まん汁、聖水みんな美味しいな!

【515】
安易な所に着地せず
もっと主人公が壊れていくストーリーを期待してる

【517】
キモいから親が見合いを進めるんだよ。

【518】
見合い相手がオキニだろ つまんねーな

【519】
嘘でも本当でもなんでもアリのホスラブ

【522】
オキニ、オキニ、僕はまた泣いている。
涙は涸れ果てることもなく流れ続ける。
オキニ、君の温もりを感じたい。君の胸につつまれて眠りたい。
オキニ、愛してる。。。

【523】
このスレって竿スレじゃない?レスもNみたいなしつこさ。『N=爆=竿』説も流れてるみたいだし。

【524】
オナニースレ

【526】
彼氏とGWを楽しんでるさ。

【527】
彼氏とバコバコやりまくってるわ

【528】
風俗で彼氏はないっしょ笑

【529】
オキニ、お見合いに行って来たよ。
場所は、地元の某ホテルのラウンジにあるカフェ。
相手の女性を見て愕然とした。
写真は、はるな愛似だったのに、実物はバービーに激似だった。
あの写真はいったい何年前のものなのだろう。
詐欺以外の何ものでもないよ。
しばらくすると、両親達は席を外してバービーと二人きりになった。
バービー相手にテンションが上がるはずもない。
趣味の話をしても噛み合わない。

【530】
バービーのくせに、「頭文字D」が好きなようで
毎週、峠に走りに行っているとのこと。
いろんな峠の話を聞かされたけど、僕は全然興味がないから苦痛でしかなかった。。
時間が経つのがこんなに長く感じたことはない。
オキニとの時間は、瞬く間に過ぎていったのに。
バービーとの地獄の2時間を終えて僕はくたくたになった。
途中、トイレで頓服の安定剤を服用してなんとか持ちこたえた。
もう二度とバービーには会いたくない。顔も見たくない。
良い返事が来ないことを祈るしかない。

【531】
今日の見合いを経験して僕は悟ったよ。
オキニ、やはり僕は君しか愛せない。
オキニ、君と一緒にいる時だけが、本当の僕でいられるんだ。
僕には君が必要なんだ。
オキニ、僕を救ってくれ。
僕は君がいなければ生きてはいけないよ。
オキニ、もう一度あの場所で会いたい。。。

【532】
パネマジの地雷だったか

【533】
風俗嬢だったりして(笑)

【534】
キ…‥

【535】
ホントに風俗好きなのが伝わってきて初めて好感持てた

【536】
ビーバーの顔も3日見れば馴れるよ(笑) ビーバーと一緒になりなよ(笑) お幸せに

【537】
ナゼにビーバー?

【538】
バービーだった(照) 間違えてしまった(汗)

【539】
見合い話が来るうちが花

【540】
オキニ、眠れないよ。
昨日、バービーの親からうちの親に連絡が来た。
今回はご縁がなかったということでと…
オキニ、僕、バービーにも振られたよ。あんな化け物女に。
でも少しホッとしているんだ。
もし、話を進めていきたいみたいな話が来ていたら、もっと地獄だった。
今日は、昼前の新幹線で東京に戻るよ。
君がお店にいてくれたなら飛んでいくのに。
君はGWは何をして過ごしていたの?
君の隣には僕の知らない男がいるの?
僕は泣いている。君に会いたくて。
オキニ、君を感じたい。君を抱きしめていたい。君をもっと愛したい。

【541】
オキニ、眠れないよ。
昨日、バービーの親からうちの親に連絡が来た。
今回はご縁がなかったということでと…
オキニ、僕、バービーにも振られたよ。あんな化け物女に。
でも少しホッとしているんだ。
もし、話を進めていきたいみたいな話が来ていたら、もっと地獄だった。
今日は、昼前の新幹線で東京に戻るよ。君がお店にいてくれたなら飛んでいくのに。
君はGWは何をして過ごしていたの?
君の隣には僕の知らない男がいるの?
僕は泣いている。君に会いたくて。
オキニ、君を感じたい。君を抱きしめていたい。君をもっと愛したい。

【542】
オキニにも振られ、
バービーにも振られ…(笑)

【543】
面白いこと書いてよ。

【544】
主も、このストーリーの終わりを見失ってんだろ。
いつもきれいにノートに清書して、それからここに書き込んでるんだろ(笑)

【549】
お前だけに優しくしてくれる存在が欲しいなら、犬飼うといいよ(笑)

【550】
婚活パーティーでも行きなさい。

【551】
主は狂人だ
惚けた老獪であってまともではない

【553】
ネタ切れ

【554】
いつまでもまとわりつくな病みストーカー

【555】
お金の為に我慢はするけど、
我慢の限界が有る。
どうしようもなくキモいからサヨウナラ(笑)

【556】
クラブでも行ってナンパしなさい。可愛い娘沢山いるから。

【557】
素人童貞かい?

【558】
オキニの聖水が美味しくてやめられなくなった!

【559】
オキニの1000本売春したまんこ見たいまた風俗復活したかな

【562】
長文君、ネタ切れかい?
また長文を作ってみんなを楽しませてよ。

【563】
オキニのライフプランを考る。。。

FPに依頼・・
終了。

【564】
オキニとの 今後。

来月 ◎、 半年後、(--〆)、一年後、(?_?)

老後の心配なんか、必要ないか

【565】
60歳過ぎたら、オキニ と ペアルックで、手つないで、毎日散歩(^O^)
そんな妄想な毎日。

【566】
終わってんな

【567】
主さん、分かります!俺も気がつくと
オキニの事考えてるわw
お茶引いてないかなぁ?とかw

【568】
オキニが在日や創価と知っても好き?

【569】
オキニ、今どうしていますか?
明日、また雨が降るみたいだ。具合が悪いよ。
僕は君に会えなくなって立ち上がれないでいる。
幼い子供が石につまづいて泣いているかのように。
処方される薬がどんどん増えていく。
僕はどんどん壊れていく。
苦悩を消毒しようと、先日、君が居たお店に行って来た。
パネルを見させてもらったけど、どの女の子にも入る気にならずに帰って来た。
オキニ、君の代わりになる人なんてこの世界にはいないんだ。

【571】
普通の人に惚れなよ

【572】
オキニのまんこ

【573】
どんな色形

【574】
最近飽きてきた。
主面白く無いんだよ

【575】
プライベートまで要求だの
未来まで要求だの

単なる客でしょ(笑)

【577】
夢に出て来てしまう

【578】
おもしろくない

【581】
嬢と客の関係で店で会ってくれればそれでいいのに

一生

【582】
キモすぎで伝わらねぇ

【583】
対価以上に求めすぎ
錬金術でも等価交換

【584】
風俗嬢に依存して…どんだけ愛情に飢えてるんだ?幼少時代から親、周囲から愛情を受けてこなかったのか?歪んだ愛情君、可哀想だよ…

【585】
それだけ相手の嬢が魅力的だって事だよ

【586】
長文君はどうしたのかな?

【588】
確かに嬢っぽい

【589】
スレ的に客でしょう 嬢だと思うのは願望

【590】
どっちでもいいよ!

【591】
またどこか別の風俗店でやってるのかな?

【592】
汚い親父のチンポしゃぶってNNされてると思うと興奮する

【593】
肉便器に惚れるw

【594】
また死にきれないのか?

【596】
当たり前

【603】
オキニ、僕もう死にたい

【604】
逢いたくていま

【605】
598知らない爺のザーメンをゴックンしてるのと同じだ 間接ゴックン 気持ち悪い(笑)

【606】
オキニ オキニってうざい

【608】
風俗女のこと考えてないで遊びと割りきれよ(笑)

【610】
最近主はどうしたの?

【614】
いいよ~キモくてwww

【615】
しあわせだなぁー。
僕はオキニとおまんこしてる時が
1番幸せなんだ
オキニといつまでも

【616】
なんだあ、長文君元気じゃないの

【617】
しんでなかったか、つまらん。

【618】
長文くん、早4ヶ月ですか。時が経つのは早いですね。
大丈夫、時間が解決してくれます。

【619】
死んじゃったかと思ったよ 心配させるなよ(笑)

【620】
元気そう

【621】
釣りだからw

【623】
風嬢のことばかり考えるって暇人だね(笑)

【624】
オキニ(笑)適当に遊べよ。所詮風俗だから

【626】
長文くん、ぶれなくてすばらしいね!

【630】
おめーセンスあんなー

【633】
オキニ、逃げて(笑)

【635】
Nストーカーかよw

【636】
長文君、ハムスターにいたずらしたらだめだよ。だからかまれるんだよ

【637】
ハムスターもかわいそう

【638】
改名しなさい
ハムスターも以前のオキニも可哀想

【640】
ハムスターにまで嫌われる主(笑)

【641】
主さん、キモいの頼んます

【642】
ハムスターと結婚ぐらいやってくれ

【643】
オキニ、日本負けちゃったね。。。
テレビの前で独りきりで応援していた。
君は柿谷が好きだったね。
残り5分で投入だったから残念だったよね。
柿谷を応援している君の姿が目に浮かんで涙がこぼれた。
オキニ、君とふたりで日本を応援したいよ。
君と暮らすことを夢見て買った50インチのプラズマテレビ。
夢を果たせないままテレビだけが部屋に取り残されてしまった。
オキニ、もう夢でしか逢えないの?もう二度と逢えないの?
神様、神様、奇跡をおこして彼女に逢わせてください。神様お願いです。お願いです。お願いです。。。

【644】
あのアマア生意気で調子にのってやがる
メールは返さねえし嘘ばかりついて許せねえな

地獄に落ちやがれ!

【645】
付き合ってもないのにテレビ買う(笑)

【646】
試合の後、渋谷のスクランブル交差点でオキニの垂れ幕かがげて電柱のぼればテレビに出れるぞ、プラズマで自分の勇姿をみよう。日本戦では、やめてね!迷惑だから、韓国戦くらいにしてね。

【647】
店行くつもりの金で探偵頼めば分かるかも
ただ会うこと出来ても、そこまでだよ
元オキニは逃げると思うし、ストーカー扱いにされるだけ
諦めな、切られたわけだから・・

【648】
ハムスターで我慢しろ

【649】
646さん爆笑しました!

【650】
明日W杯終わりに渋谷スクランブル交差点の信号機上に乗って垂れ幕キボンヌ。

【651】
オキニ、雨だね。
今日は朝から頭が痛くて気持ちも落ち込んでいる。
日曜日が来るたびに君と過ごした時間が胸によみがえる。
僕の腕の中で少女のような微笑みを浮かべていた君。
君のお気に入りのシャンプーを使っている。その香りを感じながら目を閉じるとまるで君が隣にいるようだ。
オキニ、オキニ、、、また涙がこぼれ落ちる。
涙が枯れるほど泣いたのにまだ止めどもなく涙があふれてくる。

【652】
君はこの同じ空の下で生きている。生きているんだね。
僕はまだ君から卒業できない。できないんだ。
オキニ、僕のことまだ憶えていますか、、、
君が忘れても僕はずっとずっと憶えておくよ。
僕が一番愛した人だから、、、

【653】
オキニ、オキニ、僕は心臓が止まりそうになったよ。他のお店のHPで君によく似た子を見つけたんだ。すぐにお店に電話したんだけど、はっきり分からなかった。予約を入れようとしたら、新規の客は当日のみで、人気の子は前日に完売って言われた。オキニ、オキニ、本当に君なの?

【654】
うわ…

【655】
万が一そうだったら、またオキニは店移るようで、可哀そうだよ

【656】
オキニ逃げて~!

【657】

会おう…N…連絡しておいで…

【659】
まひろちゃんとは二回もやったのに?

【660】
思い知ればいいのに!

【661】
池袋行ってないだろうね?!

【662】
行けば逃げるよ、オキニは

【666】
故郷は?とオキニありて思うもの

【667】
僕なんかオキニに買って貰ったブラジャーつけて出勤してまーす!

【668】
オキニのパンツ被って会社に行け

【669】
オキニ、僕はもう廃人だよ。。。
君のためにぼろぼろになってしまった(´Д`)
追いかけても、追いかけても届かない。
僕はただ、君の愛がほしいだけなんだよ。
無償の愛がほしいんだ。
何度もキスしたり、何度もひとつになったことも
草の上の露のように儚く消え去ってしまう。
オキニの永遠を僕に下さい。
オキニ、僕のこの気持ちを受け止めて下さい。
君の心の一部になりたい。
二人の人生を生きていこうよ。

【670】
今君は、何をしているの?
何を考えているの?
もしかしたら、彼氏とふたりでいるのかもしれない。。。
そんなの嫌だよ。嫌だ。嫌だ。嫌だ。
君が彼氏と抱き合っていたりしたら、僕は気が狂ってしまうよ。
オキニ、食事も喉を通らないし、眠れないよ。
愛してる。愛してる。愛してる。。。
またリストカットしてしまいそうで、怖いよ。
オキニ、お願いだよ、僕を、僕を愛して下さい。
オキニ…

【672】
男から見ても気味わりーよそら逃げられるわ

【673】
1自称彼氏ゆえに復帰することはよくある話。
2キモ客を予約NGにすることもよくある話。
3風俗嬢の辞書に「無償」という言葉はない。

【675】
オキニは毎日2人はチンコ食べてると言ってたけどゴム着だって。生は僕だけだって!うれしいな!

【678】
嫌なら貸し切れば?

【679】
オキニ、オキニって言う割には金使いたがらないよね
無料で会える風俗嬢なんかいるわけないのにね

【680】
釣りですからww

【691】
メール1回500円のオプションだな

【698】
スルーされることには慣れたんだけど、ラインもメールもときには通話も拒否らないのが不思議だよ。

【707】
オキニは今月後いくら稼げるかしか考えてない

【708】
店にも来ないのにって思われるかもね

【709】
返事してんの店員なんじゃん

【710】
怖いから拒否できないだけ

【712】
オキニ、6月も終わるね。君に会えなくなって、こんなに経ったんだね。
あの11月25日のことは、みんな覚えている。忘れるわけがない。
アドレスもあの時のままだよ。辛い時、寂しい時はいつでもメールして。
そしてまた会って話ができたら・・・

【714】
余計なことするな

【725】
オキニが突然店に来なくなったorz

【726】
出勤してないなら結婚、同棲、転職でもしたんだろうね。

【734】
オキニって言ってる時点で終わってる。

【735】
オキニって言ってる時点で終わってる。

【736】
オキニなんて言ってる時点で終わってる。

【739】
オマエか!

【740】
客は簡単に恋愛関係になれると勘違いするけど、女の子からすれば単なる稼ぐためにやること

【741】
最初はアイツが持ってくる金だけが目的だったはず
それなのにいつしか私の心の片隅に
ちゃっかりと居着いたチンコ虫
何でもない日常の
何でもないふとした瞬間に
あの薄気味悪い笑顔で嬉しそうに
私の神経を逆撫でする
キモイキモイキモイキモイキモイ

いちいち気にかけるのも癪だけど
何故だか忘れる事が出来ない
もしかして…これって恋なのかしら?

【742】
なぜ簡単に恋愛関係になれるか全く理解できない 鏡を見ろ

【743】
いろいろ妄想を語る客がいるけど、最近は結婚まで口走るようになった

【744】
ぜひ結婚して下さい。

【745】
オキニ、オキニってきもい

【746】
カネ持ってなければ口も利きたくない。狭い空間でふたりきりなんて吐き気するレベル。

【747】
恋愛経験なくて、普段は女に縁がないから、風俗で会っていきなり数十分でHなことさせて貰えると、自分は好かれてる。脈あり!と、錯覚してしまうきも客。

【749】
オキニって言うなら、貸切しろ
月1レベルで口説いてくるな
連絡先聞きたがるな
写メ欲しがるな

【750】
Okinny love

【752】
風俗店がなかったら、そこいら中に童貞爺だらけ。

【753】
オキニって言うくせに店外やりたがる
金使わないヤツと会うはず無いだろう

【754】
主はまだ新しい店で指名できないの?

【758】
なんだか売れない茶婆の連投が目立つな。心配しなくてもお前のことオキニって呼んでくれる客はいないから。

【759】
長文主まだ?

【760】
最近居ないな。薬漬け

【765】
主消えた

【766】
オキニには会えたの?

【767】
オキニ、まだ僕は眠れない夜を過ごしている。
それに加えてこの暑さ、僕は狂い出しそうだ。
ジプレキサを服用しているせいもあって、3ヵ月で12kgも太ってしまった。
君を失って僕は何もかもが投げやりになってしまった。
生きていることの意味さえ分からない。
オキニ、君の顔をうまく思い出せないよ。抱きしめた君の温もりさえも消えてしまいそうだ。
オキニ、君を忘れたくない。忘れてしまったら僕が僕でなくなってしまう。
涙が涸れ果てるほど泣いたのに、まだ涙がこぼれ落ちる。

【768】
オキニ、僕はどう生きればいい?オキニ、おしえてくれ。
僕の心は迷路に迷い込んだままだよ。
オキニ、僕の歩む道を照らしてくれ。

【769】
気持ち悪…

【770】
同じく。 気持ち悪。。
モテる努力して自分を好きになってくれる彼女作りなよ~
オキニなんて金払ってるから優しくしてくれてるだけなんだからさぁ

【771】
風俗に性の処理だけに飽き足らず
精神的な面、愛情的な面でも求める
風俗通い男って一体どんな暮らし、どんな育ち方したの???

【772】
風客の特にコミュ障ってキャバとかあんま行かないみたいだけど
行ったら風よりハマりそうじゃね?
器用な子なら金落とせば色恋枕で恋愛ごっこ楽しめるよ

【773】
もうオキニを忘れかけているスレ主

【775】
さっさと開拓すればいいのに

【776】
オキニはエライ迷惑だしね!

【777】
新しい店には行かないの?

【779】
相手の暇な時だけ連絡もらって会ってたんだけど、最近全然連絡がない。

【781】
風俗で相手に支払った金額以上を求めたら嫌われ者

【782】
オキニ、今日も暑い、暑すぎるよ。。。
暑さのせいでもう狂い出しそうだ。
去年、浴衣姿の君を探しに行った東京湾大華火祭から
もう一年が経つんだね。
今度の日曜にまた花火大会が開催される。
また君を捜しに行きたい。。。
たとえ君を見つけられなかったとしても。。。
君をまた抱きしめたい。
君の心がほしい。
オキニ、今夜もハルシオンを2倍服用してベッドに入るよ。
君がくれたチョコレートの空き箱を抱きしめながら。
オキニ、夢で、せめて夢の中で君に会いたい。。。

【783】
オキニ、今日も暑い、暑すぎるよ。。。
暑さのせいでもう狂い出しそうだ。
去年、浴衣姿の君を探しに行った東京湾大華火祭から
もう一年が経つんだね。
今度の日曜にまた花火大会が開催される。
また君を捜しに行きたい。。。
たとえ君を見つけられなかったとしても。。。
君をまた抱きしめたい。君の心がほしい。
オキニ、今夜もハルシオンを2倍服用してベッドに入るよ。
君がくれたチョコレートの空き箱を抱きしめながら。
オキニ、夢で、せめて夢の中で君に会いたい。。。

【784】
空き箱、抱きしめて寝たらつぶれちゃうよ。

【785】
オキニ、今日の花火大会が中止になってしまったね。
君はきっと花火大会に行くはずだから、探しに行くつもりだった。
縁があるなら、君が運命の人であるなら、きっと逢えると信じていた。
行き場を失って、昼からずっとビールを飲んでいる。
君と二人で写っている写メを見つめながら、僕は泣いている。
オキニ、君は今、大切な人がいるのですか?
その大切な人と抱き合っているの?
そんなことを考えるだけで、心が掻きむしられるようだ。
オキニ、僕はまだ君を愛してる。愛しているよ。
オキニ、僕はもう疲れ果てたよ。。。

【786】
ハルシオンは睡眠導入剤的な扱いですけど…

【787】
諦めつきました。お元気で

【788】
探してどうするの?

【789】
もういいんだ

【790】
オキニはもう忘れてるよ

【791】
女々しい奴だな。いい加減割り切れよ

【792】
思い出の花火は綺麗だった?

【793】
妄想写メは良かったか?

【794】
オキニと撮った写メは削除した?

【795】
時が忘れさせてくれますよ。思いの分だけ時間はかかりますがね。

または、新たな出会いですかね。これは出会った瞬間に割り切れますよ!

つまり、風俗行こう!!

【797】
でも貸し切り出来ない代わりに店外要求しまくるわけですね

【798】
風俗嬢にいれこんで時間を浪費してる時点で人間的に、男として、、、ですね

【800】
オキニは何人も作るべし

【801】
そうそう分散分散

【802】
主が次のオキニを探しているに10ペリカ(笑)

【806】
いい迷惑

【807】
オキニ、今日も暑いね。
君に会えなくなってもう6ヵ月が過ぎようとしている。
毎日、街行く人の中で君を探している。
君に似た後ろ姿の女の子を見ると思わず声を掛けそうになる。
最近では薬の副作用のせいもあってEDになってしまった。
オキニ、僕はこれから何を支えに生きていけばいいのだろう。
僕は今日も君を探してる。
君の心を探してる。
オキニ、愛してる。世界でいちばん愛してる。

【808】
今ごろオキニは他の男と〇〇〇中だよ。

【809】
勝手にオキニごっこしてろやキモすぎ

【810】
長分君、もう半年ですか。時が過ぎるのは早いですね。
今日の書き込みを読んで、以前よりもサッパリしたような気がします。もう半年もすればだいぶ楽になると思います。きっと時間が解決してくれますよ。

【811】
性欲最優先(笑)

【812】
もう1年会ってナイスよ

【814】
考えてないで遊びに行けよ

【815】
また無料動画見ているの?

【816】
次のオキニはまだ?

【817】
釣りだからw

【818】
釣り針を要求します

【820】
オキニ、オキニ、
薬のせいかな、スキン付けると、ダメなんだ。
君だったら、こんなこと、あるわけないのに。

【821】
最近は、長いメッセージ、打てないんだよ。

【822】
もうすぐ秋だよ

さみしくならない?

【827】
あんまりバカにするなよ
可哀想じゃん

【830】
今、オキニに会える?

【831】
長文君が心配…

【834】
君を愛したこと、それは僕の人生の宝もの。
オキニ、愛してる。ずっとずっと愛してる。
オキニ、お身体を大切に。
オキニ、君の人生に光あれ。

【835】
長文うぜー

【836】
頑張れ!!

【837】
超気持ち悪い!

【838】
最近できたオキニとのNSが忘れられないーw 次の出勤まで待ち遠しよーw

【840】
長文君は次を見つけているよ(笑)

【841】
結局前に書いたオキニに似た子は別人だったの?

【842】
のぞみ命 お前の美ボディー笑顔ない人生なんて考えられない。

【843】
のぞみに対する粘着凄すぎ。きも

【844】
やっぱいい女は違うよ。

【845】
きもすぎ

【846】
オキニを貸切にすれば?

【847】
試みても応じずーだな

【848】
溜まったらいつでもおいで!下半身はあたしが管理してあげるから。と
そのいやらしい目つきにはまってます

【849】
オキニの心の傷を癒やしてあげたい

【851】
気付けば一日中、考えてます、辛いっていちいち報告メールして来ないで!!

【855】
しぼり取られるな!お前ら!

【856】
主何処行った!?

【858】
オキニは?

【860】
オキニが帰ってきます。
店のHPにオキニの写真が復活しました。
今さらどうして?
僕に何も言わずに突然消えてしまったオキニ。
どうして帰ってきたの?
僕はこの数ヶ月、本当に苦しかった。自殺未遂までしたんだ。
やっと忘れかけてきたのに、どうして?
僕には君の心が分からないよ。また僕を苦しめるの?
オキニ、気持ちの整理ができない。
また毎週、君の所へ通ってしまうのだろうか、、、
オキニ、何故また僕の前に現れたの?
僕はどうすればいいの、、、

【862】
今年一番の衝撃ニュースだね!!

【868】
16~17日にHPにupされた復帰嬢ね。

【869】
他の復帰嬢に迷惑のかかる恐れがある書き込みは止めなよ。その日付とは限らないよ。長文君だって時期を見て書き込んでると思うよ。

【871】
他スレの箴言

例外はなく風俗嬢でしかない

【876】
初代くんは消えたの?

【882】
学生かw

【885】
オキニに会いに行って来ました。
7ヵ月ぶりの再会、顔を合わせるとオキニは
「わぁーっ○○君」と言って僕の胸に飛び込んできました。
オキニの髪の香り、懐かしさに涙があふれそうになった。
部屋に入るとオキニは抱きついてキスをしてきました。
夢にまで見たオキニの唇の感触、夢じゃない、夢じゃないんだ。
僕も夢中で唇を吸い、舌を絡めた。

【886】
長いキスを終えると、ようやくベッドに腰を下ろして言葉を交わしました。
「会えなくて寂しかったよ」と言うと、オキニは「ごめんね」と一言だけ呟きました。
突然、お店を辞めてしまった理由は聞けなかった。
服を脱がせてもらい、オキニの服を脱がせると、前よりもふっくらした身体が現れました。
「お腹、あんまり見ないでね。太っちゃったから恥ずかしい…」とオキニ。
身体を洗ってもらい、マットをしてもらいました。
しかし、僕の下半身は半勃ちくらいにしかなりません。

【889】
オキニって単語が生理的に気持ち悪いんだよな

【890】
性的に満たしてやると恋心抱く奴キモい

【891】
明日、会いに行くー!

【893】
妄想だろ

【898】
ありがちな妄想作文。

【901】
精神的に依存したら迷いもなく鴨になり通いつめるようになるのだ
風俗なんて時間と金の無駄でしかない
何を言っても洗脳からとけないとは思うが
そのうちめが覚めたら気づくよ
風俗嬢は例外などなく全て糞女

【902】
いちいち風俗嬢にハマってたらきりない

【906】
おきに、お前をたすけたい
うそつくなよ、ただで店外したいだけじゃん、きもいよ、
○ろへ

【910】
908ピンコ立ちというのはおっさんのちんちんじゃなくておきにの乳首のこと聞いてるのですが?

【911】
また長文君の妄想がはじまるね

【912】
ただいま長文作成中です
しばらくお待ち下さい m(__)m

【913】
※※削除されているようです※※

【914】
今日出勤してるよ(泣)おっさんにオッパイ吸われてないことを祈ってるけどね

【915】
オキニおやすみなさい

【916】
仕事中

【922】
ポエムにマジレスてw

【930】
思うだけなら良くない?
個人の自由じゃん。

【935】
キモいw

【936】
長文、今のうちに趣味でも見つけとけよ
オキニ辞めたらまた廃人w

【940】
まあ実際いてもいなくても関係ないな

【941】
文才無いな

【943】
934は自分が好きなんだよ
嬢は二番目じゃないの
言われたらキモいけど、言ったらすっきりする
オナニ-みたいだな

【945】
確かに以前と比べたら文章が違うみたい 真似して書いているみたい

【952】
初代長文君も二代目長文君も無理はせず書き込みを続けて下さいな。

【953】
早く書け!!

【956】
また姿がないね

【957】
オキニ、2週間ぶりに会えたね。

【958】
オキニ、2週間ぶりに会えたね。
季節に合わせて髪の色が前よりも暗くなっていた。
とっても似合ってて可愛かった。
今日も長いキスをたくさんしてくれた。
キスだけで僕の心は満たされてしまうくらいに。
温泉に行きたいって、君がふと呟いた。
僕と、僕と一緒に行こうよって心の中で叫んでいたんだ。
気の小さい僕にとって、その言葉を口にすることは高すぎるハードルだよ。

【959】
君の中で二度果てるともうお別れの時間だった。
夢のような時間は瞬く間に過ぎ去っていく。
オキニ、夢中になりすぎて痛くしてしまわなかったかな?
ずっと笑顔を絶やさない君。その笑顔の奥にどれくらいの苦悩を抱えているのだろう。
僕が少しでも力になれたらいいのに。
オキニ、君の本当の心が知りたい。知りたいよ。
別れ際に君を抱きしめて熱いキスをした。
君の唇の感触が残る唇を触ってみた。

【960】
どうしてだろう、涙があふれて止まらない。
僕は君をちゃんと愛せているかな?
欲望という醜い心の中に君を奪われたくない。
オキニ、オキニ、僕の心の声、君に届いている?
君を思うだけで、こんなにも胸が苦しい。苦しいよ。
オキニ、僕は精一杯の心を込めて君を愛してる。愛しているよ。
オキニ、大好きだよ。。。

【962】
自分のオキニも肝オヤジにおっぱい吸われると乳首立つのかな

【963】
主は温泉の素やアロマぐらい手みやげしないんだ
毎回しっかり抜くくせにオキニへの気配りは全くないよね

【965】
自分のオキニも他の客に中だしされてるのかな!?

【966】
今頃どこで何をしているのだろう…

【969】
朝からうざい

【970】
気にしても仕方ないけど気になる
でも、もう終わりかな

【977】
色んな奴が主になる…

【978】
なん代目だろうと関係ないだろw
ネットなんだから書かれていることが全て
ヤボなこと聞くな

【979】
ストレスや、疲労困憊だと肌荒れるよ。
キモい客相手にしなきゃだし、ストレスMaxな仕事だからね。
美肌を保つのは並大抵なことじゃないよ。この仕事は。

【980】
女性の肌汚い奴は萎えるね…。

【981】
1人に2回お風呂や、シャワー浴びるから、5人つけば2回×5人→10回

1日10回もシャワー浴びたり、冷房にさらされれば、肌も乾燥して荒れるし、過酷なんだよ。

【982】
毎回、乳液か化粧水だよね

【984】
バカスレ終了~しました。

【985】
片思いしてる自分に自己陶酔して一人芝居しただけかよ

【986】
片思い実らせるね

【987】
オキニ、とうとうこの日が来てしまった。
オキニ、今日までたくさんの優しさを僕に注いでくれた。
オキニ、僕は君に何を返せただろうか。
オキニ、今、僕は君に何を言い残せばいいのだろう。
オキニ、僕は頭が混乱していて正常ではいられない。
灰色の世界で生きていた僕の前に、舞い降りるように君は現れた。
あの日から僕の心は君だけでいっぱいになった。

【988】
何をしている時も君のことが頭から離れなかった。
ふとこぼれる言葉は君の名前ばかりだった。
僕の心はこんなにも君でいっぱいなのに、君の心の中には僕のことは一欠片すらないんだね。
社交さんとしてたくさんの人を相手にしている君にとって僕の存在など蟻みたいなもの。
オキニ、ネットに書かれている君のことを読む度に胸が苦しくなる。
君と親しくしているお客を思うと羨望で気が狂いそうだ。

【989】
オキニ、僕は君を卒業しなくちゃならない。
そうでないと僕は前に進めない。
君の笑顔を思い出すと本当に辛い。決意など簡単に押し流されそうだ。
君の笑顔、君の瞳、君の唇、君の匂い、君の温もり。。。
僕の心と体に刻み込まれている。
オキニ、愛してる。世界中の誰よりも君のことを…
「袖振り合うも多生の縁」この言葉の意味のように、君とは出会う運命だったんだね。

【990】
僕の人生、そして君の人生を祝福するために、さよならするよ。
オキニ、今日まで本当にありがとう。
オキニ、幸せにね。
どうか身体に気をつけて。
オキニ、最後にもう一度だけ言わせて。
オキニ、愛してる。
さようならオキニ。
さようならオキニ。
さようなら…

【992】
ひたすら長い

【994】
店長が好きなんです…

【995】
控えめなNストという感じ

【999】
終了~~~

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140207121952/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.